728 【G329再戦村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
年>>94
屋>>91の繰り返しになるが、俺は占い師は占い先を明言しないのは「当たり前の事」だと思っていた。
故に自由占いについての意見の中で「自明の事を言うまでもない」と思い提案しなかった。
これは完全に俺の今まで経験における思い込みであり理由を問われても答えは上に上げた経験則以外に無い。
経験則の証明など出来ん。
故にこれ以上は水掛け論になると評した。
( 102 ) 2011/08/21(日) 22:36:19
時計技師 オットーは、寝起きの カタリナ>>95にそれなんて死にフラグ(笑)
( A34 ) 2011/08/21(日) 22:37:46
>>99
占われず吊られず、襲撃もされずに最終日に村を滅ぼす係です(ヲイ
うーん、なんか上手いことあしらわれたような気もするが、答える気がないことは分かった。
そして、わー。リナ見落としてたorz サンクス。
ちょうどいるから聞いとこう。
カタリナ>占い師、片白についてどう思ってるとか聞きたい。というかそこに限らずいろいろ喋ってほしい。
( 103 ) 2011/08/21(日) 22:38:57
時計技師 オットーは、寝起きの カタリナに、おかしくなどあるか!良く似合っている。
( A35 ) 2011/08/21(日) 22:39:09
時計技師 オットーは、ちょっと、我を忘れた。誰か、茶をくれないか?喉配分をしくじった。
( A36 ) 2011/08/21(日) 22:41:07
( 104 ) 2011/08/21(日) 22:45:30
☆ヨアヒム
ごめん見つけ出せた!
>>1:161
自由占なら農(黒狙い)
統一なら修(白狙い)
これだよね?今日から●で発言してくれると助かるよ><
( 105 ) 2011/08/21(日) 22:48:29
>>49 シモン様
パメラ様は、潜伏希望を潰してまで占COしたのに、霊COについては考え中>>1:30だった点が最初に感じた違和感ですね。じゃあ、どうしてCOしたんだろうとパメラ様のお考えが判らなくなりました。
占方法についても陣形次第>>1:38、霊は潜伏でも良い>>1:42とも言ってますからね。COして欲しい、しないで欲しいという自分の希望は出さず、霊任せにしている点が性格矛盾に感じました。
ペーター様の視野が狭く自分に関わる人しか見ていないという点では同意です。でも、潜伏したかったのに、潜伏を言いながら、潜伏を潰したヤコブ様を疑うというお気持ちは理解できるんですよね。賛成はしませんけど。
私をパメラ様が占ったことが疑問なのはわかります。独断COしたパメラ様と皆の意見を聞いてそれに占い先を合わせるパメラ様が2人がいるようですね。
( 106 ) 2011/08/21(日) 22:52:41
( A37 ) 2011/08/21(日) 22:52:58
☆>>52 シモン様
私が寝る前の段階で、私、ヤコブ様が結構占候補になっていました。それでペーター様がヤコブ様占を希望してらっしゃいましたから、ああいう占先になる可能性もあると思ってました。
また、私の推理が当たっている場合、黒出しして吊ることも、白出しして懐柔したり、襲撃候補にすることも出来ることから、パメラ様偽占なら、●私に来る可能性は高いと思っていました。
>>80 ペーター様
占COの時、特に何も考えないで非COを廻してから、潜伏のチャンスを潰してしまったと後悔したからです。
議題で応えたように、潜伏には幅が狭いのでCO推奨だったのですが、潜伏希望の方が多いなら、それも良かったかもしれないと思い直したもので。
霊についても、潜伏希望がおりましたが、潜伏の功罪について考えておりませんでしたので、CO廻しを止めて、潜伏派のご意見を聞きたいと思いました。
( 107 ) 2011/08/21(日) 22:53:30
箱から改めて見直したから、一部昨日と重複したりするとこもあるかも。
シモン雑感。
>>1:57の陣形の話は柔軟さが見られて村っぽい。
あ、これは個人的な考え方だけど答えの分かってる狼陣営は思考を変えた(ように見せる)タイミングがとり辛くて考え方を固定させがちじゃないかな?と思ってるから。>>62でヤコブの占い方法希望は気にならなかったのかな?気にならなかったなら、自分の意見がヤコブに近かったからかなーと思うけど。
>>98でペーターへの質問は情報欲しがってるぽくて微白。ペタ・シモ両人外はなさそう。
シモ>>102を見ていて、フリ・パメ両人外もなさそうかなーとちょっと思った。でも単純すぎるかなぁ。
>>104は面白いねー。ほとんど言いがかりってつけちゃうのは保険っぽくて防御感あるけど、他の発言見てもバランスとってる感じなので一貫性はあると思う。
>>109「なるようにしか〜
( 108 ) 2011/08/21(日) 22:57:35
>>116「そのへんは勝手に狼側で〜」は普通に村の心情出たっぽい。
あと今日の占い方法に関しては同意ー。
入りきらなかった!
( 109 ) 2011/08/21(日) 22:58:21
シスター フリーデルは、寝起きの カタリナにアンカーに>>1:が抜けていると告げた
( A38 ) 2011/08/21(日) 23:00:17
寝起きの カタリナは、時計技師 オットーにほんとー?似合ってる?へへへー♪
( A39 ) 2011/08/21(日) 23:00:45
寝起きの カタリナは、シスター フリーデルにありがとー。またやっちゃったーorz
( A40 ) 2011/08/21(日) 23:01:38
寝起きの カタリナは、ごめん、お風呂行ってくるー。
( A41 ) 2011/08/21(日) 23:02:37
ぐぬぬ、なんか書こうと思ったはずだけど忘れた(汗
シモ>>98
短文すまんす。>>70は「一時的な不信感だったなら、特に要素にはとらない」って感じだね。
>>74の引っかかる内容は、そこに書いてある内容についてだよ。
占い師像に関してはー。別に「ニコがこういう印象を持たないのがおかしい」って言ってるわけじゃないんよ。
「ニコは要素とりにくい→あれ?占い師考察でてないな」ってところから始まったやり取りなんで。(最終的に、なんかやたら拘ってたみたいになっちゃったけど)
あー、表記分かりにくくてごめんよ。>>1:161
「統一なら●フリーデル。自由なら●ヤコブ」と読んでくれ。
( 110 ) 2011/08/21(日) 23:03:14
>>11オト
おっ、「両白の場合〜掛かる。」みたいな反応くるんだ。
誰が誰に白を出したっつーのはあまりオットーにとって情報になりえないのかい?
確かに今日のオト流し読みすると、あまり情報となりえてない?って感じはするけど。
フィルターがかかるっていうのは囲いを気にしてるっつーことだよな?
囲いについて所って何もなーい?
例えば、昨日オットーってフリ狂を見てたよねー?
狂フリを吊らせない為に、偽パメが白を出して吊らせないようにしたとか。
娘偽フリ村ならニコ白出しでフリ吊りにいくのもありなんじゃないかとか。
あと、直近で見えたけどフリの>>107みたいなのとか。
( 111 ) 2011/08/21(日) 23:05:15
フリーデル
★フリーデルって、発言だけじゃなくて質疑応答も活発のイメージあるんだけど、これまで自分(=フリーデル)から質問した相手って
パメラ、ジムゾン、ヨアヒム、シモン、ニコラスが初日、
オットー、リーザが今日
なので(灰の中では)アルビンと僕に質問してないのね。
僕たち2人は発言から判断できそうな感じ?それとも質疑応答してもびみょんな感じ?どんな風に思ってるのかな?
★フリーデルの僕に対する印象>>1:211の「流される村人か、そう見せかける狼。中庸白寄りですね。」がよくわからなかったので説明お願いできる?前半だけ見ると黒印象に見えるんだけど?
( 112 ) 2011/08/21(日) 23:11:34
☆シスター>>105
霊についてはという意味だ。ただ、霊は潜伏でも良い>>1:42を見落としていたから、俺のパメラに対する霊の対応発言は誤りということになる。気付かせてくれてありがとうだ。
占いについては、言及済み>>49後段。
>>107
なるほどな。候補に挙げられていた。ペーターは宣言していたからな。2段目については理解した。
で、現状白を出されたわけだが、>>37が回答っぽいな。
シスターは占い師の見極めが早過ぎる点にひっかかりはあるんだが、他の発言は素直に読む事が出来る。同意するかどうかは別問題としてだ。
例えばヨアヒムの1dだが、パメラ真寄りで見ていると明確な発言はなかったんじゃないかなと。少なくとも俺は慌てて評価を変えたとは捉えなかったな。
( 113 ) 2011/08/21(日) 23:12:29
うっかり者 ヤコブは、と質問書いてフリーデルの喉厳しいこと把握・・・ごめんなさい
( A42 ) 2011/08/21(日) 23:13:11
ニコちん>
昨日確か寡黙どうこう言ってた気がするんだけど、そんなにカタリナリーザって喋らないそうに見えた?
んでさ、寡黙吊りって本来あまりにも喋らなすぎて、(こういう事いうのも何だけど)ゲームとして成り立ちにくくなるからやるわけだけと、リナリザとか喋らないって感じたりした?
もし、そうならどのへんでどうのように?
>>59とかリナ内容寡黙って言ってたけど、喋りそうな余地はあると思ってるようにも見えるんだけど。
まあ、私はリナが「"内容"寡黙」とはあまり感じないだけど。
( 114 ) 2011/08/21(日) 23:16:49
風呂上がりだ。
正直かなりキているのでいつ寝落ちるかわからん。
故に最初に現状能力者処理に掛けたいと思っている対象を挙げておく。
[ニコラス/ヨアヒム/アルビン/リーザ]
補完占[ヤコブ]
「ニコラス」は独自の考え方を持っておりその観点に従って動いているため、その観点を理解できるまで人か狼かを見極める自信が無い。勿論理解に努めているが、村側ならその視点は狼探しの大きな一助になることは間違いない。
故に早い段階で占い機能に掛けるのは考慮すべきと思っている。
[ヨアヒム]も独自の動き方を持つ灰村だ。視点を偏らせることは村にとって良くない以上はコチラもニコラスとほぼ同じ理由で占対象に上げる。
ただし、質問が多く反面それを生かしているとは言い難い点(感想に近い形で反応はしているが)も見受けられるため吊でも異存はない。
( 115 ) 2011/08/21(日) 23:19:15
★ヨアヒム
ちょっと待て。>>74で俺が指摘した「若干ひっかかる」はアルビンについてだ。カタリナについてじゃない。そこを引用してくるのはおかしい。
( 116 ) 2011/08/21(日) 23:20:29
灰…続き
ヨアヒムとの質疑は>>103 >>110 でだいぶすっきりと腑に落ちた。質問意図に関しては俺の考え過ぎな感じがするな。回答ありがとう。
ふむ。正直現段階で判断できないが本日ヨアヒム●はあっても▼は必要ないだろう。喉が厳しいので、詳しい考察は省略させてもらう。
( 117 ) 2011/08/21(日) 23:23:39
☆ヨアヒム
すまん、誤解解けた。リナの発言を受けた上での感想だったんだな。ちょっとわかりにくかtt(ry 読解力がなかった。
★ニコラス>>117
ヨアヒムの>>103>>110ですっきり?俺からしてみれば、白黒要素が取れない質疑にしか見えないんだが。
( 118 ) 2011/08/21(日) 23:28:37
怠け者 パメラは、ニコって飴もらってる?もらってないならあげようかー?
( A43 ) 2011/08/21(日) 23:29:16
喋ってる人から見てこうと思ったけど、ペタvsオト、ヨアvsリデル、ヨアvsニコなんだよなー・・・。
やりあってる所が限定的だから、なかなか灰考察の材料になりそうにない。
パメはやっぱり喋ると印象いいのだよなー。>>111のオトへの提示とか。私の判定見て、思うことないの〜?って感じ。
ヤコ>>112下
横槍だけど、僕は「流されやすい村人だと思うけど、そう見せたい狼かもしれない」と読んだぜ。
シモ>>116
よく読んでくれ、「アルビンの『追従』という言葉が引っかかる。カタリナは白要素に取っているが、僕にはこれがアピールっぽく見える」と言ってるんだ。リナに引っかかってるわけじゃない。
( 119 ) 2011/08/21(日) 23:30:07
ちょっとごめん質問投げまくりのターンになるかも
★シモン
>>1:199でリーザが徐々に加速するタイプってどのあたりでそう思った?僕は寡黙だと思ったんだけど、実際に今日加速してないし・・・w
( 120 ) 2011/08/21(日) 23:31:21
パメ>
悪いが飴こっちに投げてもらえんかな。ニコには僕から渡すわ。
( 121 ) 2011/08/21(日) 23:32:23
帰ったわよー
>>37そう。ん、でもそれどういうことかしら?理解できない、ではまだ黒の領域には入らないんじゃないかしら。その言い分だと無理な黒塗りだとは思っていないのでしょう?
>>38の言い分はわからないではないけど・・・あれよね、パメラ偽決め打ちからのライン視なのよね。結論から決めている感じ。
どうでもいいけど、フリーデルは私のことをちゃん付けだったり様だったりまちまちね。これは私にまずいこと指摘されてしどろもどろになった結果ね。だから黒いわ(キリッ←ネタ
( 122 ) 2011/08/21(日) 23:32:30
[アルビン]
てらいなく追従を口にし、構えていないところは村要素。
ただ、若干の中庸位置を保持したいステルス感を感じる。
占、とも思ったが議事に臨む気楽さから潜狂の可能性も感じたため即吊でも構わないと思っている。
覚書だが羊もほぼ同じ理由で潜狂の可能性はありだと思っている。
ただし、単発発言とはいえ視点がなかなか面白いためもう少し羊の視点で村がどう見えるのかを話しててほしいと思った。
上記により今日は能力者処理には上げんことにした。
[リーザ]
誰かも言っていたが1dを見る限り、口数は少ないが内容はあると見受ける。
ただし、口数が少なくコアが若干ズレ気味なことから、質問回答諸々が常に1手1手遅くなっていくのではないかいう危惧がある。
後半になってそのレスポンスの遅れが響く可能性があるのであれば早い段階で能力者処理にかけるのも必要だというのが理由だ。
( 123 ) 2011/08/21(日) 23:32:36
働き者 ヨアヒムは、放浪者 ニコラスに抹茶を進呈した。
( A44 ) 2011/08/21(日) 23:33:01
…いかん。箱の前に突っ伏してた。
んーと、考察っつうかまだ雑感程度のものだな。
◆リズ嬢ちゃん
発言少な目かつ単発だが、言ってる内容は決して薄くない気がする。
が、>>1:190ペタ坊ちゃんが「村っぽい」は、村人視点で分かるように説明してるところに対するリアクションか? …これによる年偽視はちょっち穿ってねぇかなと思う。娘真視だけならともかく。
今日の内に占吊で対処してぇなとは思う。
( 124 ) 2011/08/21(日) 23:33:33
あ、ちなみにフリリンに関してもはや狂とも思ってないよー。
昨日も言ったけど、突っ張り感の中にも何かしら見る余地があって、それでちょっと狼も疑ったけど違ったし。
まあ、そうなると他に狂っぽい灰もいるわけではないので現状ペタ君が狂じゃないかなーと思ってる。
( 125 ) 2011/08/21(日) 23:33:58
怠け者 パメラは、働き者 ヨアヒムのカップにお茶を注いだ。
( A45 ) 2011/08/21(日) 23:34:24
☆ヨアヒム>>119
あっちゃー遅かった。喉無駄に使わせてすまねぇ。その件については解決済み。
☆ヤコブ>>120
リーザの印象については俺の>>1:215を参照してくれ。
ただまぁ今日も発言が増えていないのは同意。尤も、片白2だから俺的には情報増えてないのと変わらねぇけどな。
( 126 ) 2011/08/21(日) 23:36:47
>>114 パメラ 発言数で見るならリーザが1d 10回 2d 2回。カタリナが1d 17回 2d11回。
リーザは相対的に発言回数が一番少ない。また、リアル事情は考慮するが、現段階でリーザの考察はまだ出ていない。もうじき仮決定時間を迎えるが、正直他の人と同じ土俵かと言われると厳しい。
カタリナは回数はそこそこあるが、ワンフレーズで印象を落とす事が多いため、一貫した思考の流れを追える程ではない。ただ、>>108 などを見るに今後期待できそうではある。
寡黙吊は俺も好きではない。だが、正直この二人に関して、今判断材料がほとんど集まっていないのも事実だ。
( 127 ) 2011/08/21(日) 23:38:49
( A46 ) 2011/08/21(日) 23:39:14
( A47 ) 2011/08/21(日) 23:39:29
[補完占 ヤコブ]
これは単純に統一が捨てがたいという思いからの希望だ。
リデルに関しては今日話してみた感覚からすると人のような感触を受けた。ここは補完しても白になりそうな気がするので正直押し切れない。
ああ。別に[補完 ヤコブ]を押したからと言ってパメラ真と思っているわけでは断じてない。
はっきり言うなら
【どちらにも未だ信を置いていない】
ということになる。
「リデルが人に見える」というのが大きな要素だ。
( 128 ) 2011/08/21(日) 23:41:28
どうも。
確定すると著しく戦闘力が下がってしまう気分です。
吊占希望出しはお願いしますよー。
まあもし集まり悪ければ、私の独断と偏見で指定するか、自由にしますけど。
( 129 ) 2011/08/21(日) 23:44:14
あ、そうだ[アプフェルクーヘン]と[珈琲]もらうわね。
んー美味しいわ♪
灰雑感ー てっきとうだけどね
ニコラス
飲み物提出は感謝するわ。よきにはかららえ。(ドヤァ
何かしらね。発言はとても中庸、というか素晴らしく印象に残らないというか。上手く言えないけど、模範解答って感じなの。
占い吊り、どちらかで対処したいわ。吊ったら飲み物なくなっちゃうから嫌だけど。
( 130 ) 2011/08/21(日) 23:45:00
オト>>128
私の>>88についてはどう考えます?
私の中でヤコブは割と白でいいよ枠に入っているのですが。
( 131 ) 2011/08/21(日) 23:45:30
☆ヨアヒム>>119 ありがとう。フリーデル、そうなの?ならどこでそう思ったのか教えてほしいなあ。
☆シモン>>126 回答ありがとー。そっかー僕は妙>>1:159は普通だと思ったし、>>1:172は陣営関係ない発言で、反射的にできる質問だと思ったな。感覚の違いなのかな・・?
シモンから見て情報増えてないは分かるけどw
この後まとめて書くならそれまで待つけど、★リーザに対する印象の変化あったら教えて〜
( 132 ) 2011/08/21(日) 23:47:39
こんばんは。議事録をまともに読めるのは明日夜になりそうです。
フリヨアはざっと村同士っぽいかな。明日の半白襲撃はあるとすればフリ姫かと。狩関連の発言で。ブラフじゃないとすれば明け透けですが。
4(4)←みそ2(4)←食べ物3(4)←飲み物
( +11 ) 2011/08/21(日) 23:49:12
☆>>118 シモン、それは俺がヨアヒムの質問意図に対してある疑惑を持って質問を投げていたが、
おそらく、シモンとは違う観点かと思う。俺は少なくともその点については腑に落ちた。個人的な感覚での納得だ。だが、白黒要素としては微妙。もう少し質疑を重ねて判断したいと感じた。シモンが思う所あるなら聞かせて欲しいが?
( 133 ) 2011/08/21(日) 23:49:48
うっかり者 ヤコブは、なんか情報増えてないの意味が混在してる
( A48 ) 2011/08/21(日) 23:50:05
( +12 ) 2011/08/21(日) 23:50:39
お風呂上りー。今日ちょっと寒かったから、お風呂気持ちいいね。
あ、さっき言い忘れた。シモンは中庸って言うより、片寄った考え方はしないでおこうと思ってる人っぽいと思ったよ。やっぱり白寄り。
ぺたくん>>69理由は了解だよ〜。あ、うんリアル都合あるよねー、ごめん。その後これたときでいいから理由の明言だけお願いだよ。
ヨアヒム>>71お返事ありがとー。「固めがありそうならそこも考察要素〜」はそっかそれもありだね、で納得だよ。
シモンについてはちょっと落としてみたー。
( 134 ) 2011/08/21(日) 23:51:33
>>127ニコ
んー、相対的寡黙というのは分からんでもないけど、寡黙というにはと・・・もんにょり。
んで、判断材料が乏しいなら昨日占い対象にしようと思わなかった?というのが本筋だったりする。
ちょっと希望出しまで時間がないので昨日の時系列追う事してないので筋違いだったらごめんだけど、昨日ニコが占い対象を決める時にリナやリザはなりえなかったのかなと。
つまり、ニコがリナとリザを寡黙と思って吊り対象にする事自体はおかしくないし、その点については納得するけど、リナリザが寡黙となりえる理由が弱いなという気がする。
なので吊りで対処する必要がある程だったと感じるのか?というのが寡黙と思える理由を聞いた理由。
もし、>>127が理由の全てであるならやっぱり弱いなーと思う。
( 135 ) 2011/08/21(日) 23:52:16
まあいいや、直接やり取りしたところから。
リデルについては、発言姿勢が狼っぽくない。ここ狼なら相当の演技派だね。
十中八九白だと思ってるので(というか片白だし)、質問とかスルー気味。
ニコは悩ましい。色は見えにくいと思うのだが、狼探しの能力は高そうと判断した。
村なら食われそうな気もして、占いもったいないかなーとか。自由占、占い先宣言なしなら、占い反対しない。
( 136 ) 2011/08/21(日) 23:53:08
…時間が足りないな。
んー。希望出しの時間はどうなっているのだったか?
( 137 ) 2011/08/21(日) 23:55:06
これだけコアタイムのズレがある中で希望を出すのは辛いものがあるな。正直に言うと、まだ灰をきっちり精査していない。待っているところが多くて。リーザ・カタリナ・ヤコブあたり。
残りの人間の考察は出す。といっても雑感に近いものになりそうだが。
☆ヤコブ
なるほど、陣営関係なくか。そういう見方もあるのは把握。個人的には発言量が少なかった状況でのあれだったから、加速タイプかなと思ったまでだ。確信してるわけじゃない。
現に今日もあまり発言はないからな。シスターとやりあってるようだが、そこから広がっていない。そういう意味では加速タイプという評価が誤りの可能性も否めないというのが今の感想。
( 138 ) 2011/08/21(日) 23:55:10
◆ニコの旦那
緑の仲間だが緑ログは共有してないので正体は知らん。…というネタはおいといて。
己の主義に則って我が道を行く、という感じだな。単独感は感じるがそれが白要素かはよくわからんが、一貫性は感じる。現状黒さはないが白さもない。
昨日今日と喉の問題があるからある程度しゃあないが、これだけ色々喋れるタイプが灰考察増えなきゃ注意したいところではあるな。
( 139 ) 2011/08/21(日) 23:55:28
で、寝落ちる前に☆娘>>111に返答しておくか。
フィルターだが実のところ囲いを取るわけではないのだ。
屋>>128と若干矛盾した発言になってしまうのだが…。
片白は占師の真贋が見える、あるいは決め打つまでは純灰と同じ土俵の上に置くべきだというのは解っている。
だが、将来的に片白のどちらかの色付け側は白だと解ると思うとすべての片白に対して考察が薄くなるというか、白仮打ちフィルターがかかってしまう。
結果的に俺の中では両片白の判定が出てしまうとどうにも考察が進まなくなるわけだ。
誰が、誰に白を出したというのは確かに大事な情報ではあるのだが、占い師の真贋見えぬ現状では大きく取り上げるものではないと俺は思ってしまう。
仮定の話、机上の空論、そういうものはどうにも苦手なのだ。
( 140 ) 2011/08/21(日) 23:56:01
◆リナの旦那
なんつか、思ったことをその場で喋る感じのタイプだな。
単発発言は嫌いじゃないが、思考過程とかそんなのがよく見えん。まぁ、反射的だし直感だろうからあまり考えてないんだろう。
…占い当てるならよくわからん狙いになるかも知れん。
( 141 ) 2011/08/21(日) 23:56:39
寝起きの カタリナは、農>>112…俺のこと、忘れないでね(泣
( A49 ) 2011/08/21(日) 23:58:27
無理だとは思うが出来るだけ光の速さで喋る。
◆ヨアの旦那
>>1:31>>1:36>>1:61、この辺りは肩の力がいかにも抜けてそうで気負いらしきものが見当たらんのは昨日から変わらんな。思ったことを自由に喋りそう。
この軽さが白くも見えるが、明確に白い! というところは特になし。白狙いで占いを当てるなら十分ありだと思う。
( 142 ) 2011/08/21(日) 23:59:12
( A50 ) 2011/08/22(月) 00:00:07
ヤコブ
食べ物出してるのに私の寝坊の所為で食べれない。大変遺憾よ。
年の片白。単体で見てもそこまで不振な点はないと思うわ。
シモン
出遅れとか言ってるけど、残念ね、いつも私の方が遅いわ。
よく見てるとは思うわ。白ならそのうち勝手に食われるんじゃないかしらね
( 143 ) 2011/08/22(月) 00:01:03
★フリーデル
僕の質問>>112にカタリナも追加でw
( 144 ) 2011/08/22(月) 00:01:04
ニコ>>137
時間指定特にしてませんけど、25時くらいには決定出したいとは思っています。
忙しくなりそうなならなそうな微妙な状況なので(私が)出来れば皆様早めに出してほしいなと。
( 145 ) 2011/08/22(月) 00:01:15
>>140オト
あ、なるほど。
そっちのフィルターか。
ほむー。なるほど。
今後があったらその思考は参考にしとくー。
( 146 ) 2011/08/22(月) 00:03:28
◆オトの旦那
昨日も言った通り、>>1:13で狂人が赤共有できる事を忘れていた様子。非狼要素とは捉えられるかは微妙だが非狂要素として数えることは出来そう。ちなみに、今言った非狂要素考慮しても、パメ嬢ちゃんが真なら旦那が占に出ればそこそこ信用稼げたかもなーと思ってる。
今のところ黒そうなところもねぇな。というわけで判断保留組の一人。明確な理由はないが何となく白な気がするんで占うのは微妙な気が。
◆シモの旦那
現状、一番白く見えるし今後もっと白寄りに見えてくると思う。何処がどう白いかって他の人が挙げてる気がするし概ね同意なんで今から俺がわざわざ説明するまでもないだろう。
はっきり言って今占い当てるのは一番もったいない。
( 147 ) 2011/08/22(月) 00:04:21
☆>>135 パメラ、正直本日の吊り対象は今ものすごく悩んでいるのだ。俺はまだ寡黙吊りを提案してないぞ。
まず、能力処理対象を絞り、さらに考えないと決められない。
昨日時点では占対象にはそこまで力を注いでいない。寡黙枠は様子見で放置だ。
「相対的」になっているのは否めない。
だが、要素が拾えないのも事実だ。
…今になって、発言が増えてきて非常に悩ましいところだ。くそう。
( 148 ) 2011/08/22(月) 00:04:39
オットーは>>131に対しても答えてくれると嬉しいな!
( 149 ) 2011/08/22(月) 00:05:35
>>+9
真占い師が強ければ良いのですが、そうとも限らないですからね。統一のほうが安定したはずです。
さて、村の行く末はどうなるか。見守りましょう。
( +13 ) 2011/08/22(月) 00:06:03
☆神>>131
ふむ。これは、「対抗」ではなく「真占」といったことがパメラ偽を知っているという視点漏れと言いたいわけか?
で、視点漏れと仮定したときに真占ということになるペーターから白が出たからヤコブは白でいい、と。
確かに一理あるな。
元より、俺が統一に未練があり、直接話したリデルは人だと思えたのが屋>>128の希望出しの理由だ。
それほど強く推す理由もない。
>>128は考慮に入れずともいい。と言っておく。
( 150 ) 2011/08/22(月) 00:06:03
さわやか ジムゾンは、時計技師 オットーに感謝した。
( A51 ) 2011/08/22(月) 00:06:44
☆ニコラス>>133
気付いたんだが、俺昨日の雑感でヨアヒムなかったわ。
ん?と思ったのが>>1:104で、昨日のシスターとのやりとりについてはシスター寄りだがヨアの考えも理解出来ない訳じゃない。今日についてはヨア寄りだったな。
で、>>40についてはヨアの意見がわかった。
だが、そのどれもが白黒要素に直結していない。俺の中では多弁だが色が見えない。
例えば>>1:161とかについても、そういう方法もあるよね、でも白黒関係ないよね。といった具合。また、質疑に関してそこから広がっていないというか、こちらが意見を汲めないというのは言及済み>>98
疑義が生じている点は、占い師像を訊きまくること。
( 151 ) 2011/08/22(月) 00:06:46
すまないが、絶賛希望間に合いそうにない。しかも喉がなくなりそう。寝落ちる可能性は低いと思うが。
そいでもって、吊りが物凄く悩ましい。占いに掛けたい人物はそこそこいるんだが、明確に黒要素をがつっと拾えていないのが現状なんだ。
だからといって寡黙処理とかしたくねぇしな。
( 152 ) 2011/08/22(月) 00:11:09
行商人 アルビンは、負傷兵 シモンのカップにお茶を注いだ。
( A52 ) 2011/08/22(月) 00:12:24
>>148ニコ
ちゃうちゃうー。
>>135の寡黙吊り対象にしたという話は昨日の時点ー。
確か吊り対象とか言ってなかったっけ?
んで、そか。様子見か。なるほど。
発言増えれば、また考えるといった具合ね。
んー、結構素っぽい?
ニコ怪しいと思ったけど、びみょいかもしれん。
もうちょい見る。
( 153 ) 2011/08/22(月) 00:12:37
☆>>112 ヤコブ様
私の質問は疑問を感じたことを聞くスタイルですわ。ですから、疑問を感じなければ質問は出ませんの。3人には、疑問もないけど、白く感じる部分もあまりないという状況でした。
それから、ヤコブ様の雑感ですが、廻りの意見に流されるタイプだと思いました。ただ、狼がそういう演技をしている可能性もあるとも思ったのですが。考えすぎかなと思い、中庸白寄りと判断しました。
>>122 リーザ様、誤解です。ニコラス様、ヤコブ様が突っ込みやすいところに突っ込んでパメラ様に疑惑を向けたから警戒するとヨアヒム様がおっしゃっていたの。でも、ヨアヒム様のそんな疑い方はおかしいと思うという意味ですの。
ラインというよりは、パメラ様に関するヨアヒム様の判断に無理があるから怪しいという個別判断のつもりよ。
( 154 ) 2011/08/22(月) 00:14:44
ヨアヒム
>>1:39上段超同意。変態にろくでもないもの与えるんじゃないわ。
なんだか、フリーデルと対立しているというよりは窘めてる、って言う方が正しい気がするのは何故かしらね?
ついでに、>>1:124も同意ね。思考が近い気がするわ。
フリーデルについては白?と思っているようだけど>>136、スルー気味の割には1d、今日と律儀に答えるのね。
( 155 ) 2011/08/22(月) 00:14:57
時計技師 オットーは、いつ寝落ちるか正直解らん。茶が勿体無いので誰か必要なら早めに声をかけてくれ。
( A53 ) 2011/08/22(月) 00:15:49
怠け者 パメラは、時計技師 オットー使い切るか分からんけど、一応くれー。
( A54 ) 2011/08/22(月) 00:17:02
少女 リーザは、あ、お茶がほしいなら私もあるから、ほしかったら言いなさいよー昨日だって余らせちゃったんだし
( A55 ) 2011/08/22(月) 00:17:15
ヤコブについてなんだが、ペタからの片白。とはいえ>>112とか疑いに敏感なあたりがちょっとな。だからヤコブ人でいいとはならん。昨日は戦術系多かったし、今日は増えてないしだな。そういう意味でここ補完するのはあり。
逆にシスターは同意できかねる部分はあるものの、今のところ人で見てるから補完して欲しくない。それならまた片占いになるが別のところを希望。
( 156 ) 2011/08/22(月) 00:17:22
負傷兵 シモンは、少女 リーザ すまないが飴くれると助かる。
( A56 ) 2011/08/22(月) 00:17:41
負傷兵 シモンは、と思ったら貰っていた。アルビンありがとう。
( A57 ) 2011/08/22(月) 00:18:06
負傷兵 シモンは、俺も飴は所持している。欲しい奴は言ってくれ。
( A58 ) 2011/08/22(月) 00:18:31
さわやか ジムゾンは、負傷兵 シモンのカップにお茶を注いだ。
( A59 ) 2011/08/22(月) 00:19:21
時計技師 オットーは、怠け者 パメラに、ふむ。では、[モーンクーヘン]を進呈する。
( A60 ) 2011/08/22(月) 00:19:32
少女 リーザは、ん、シモンはまだ足りる感じ?ほいさほいさー
( A61 ) 2011/08/22(月) 00:19:33
さわやか ジムゾンは、負傷兵 シモンに鬼のように喋らせる同盟。
( A62 ) 2011/08/22(月) 00:19:46
負傷兵 シモンは、ちょっと待てお前等w つか、飴って一人1つっぽいんだが。それを考慮して話すつもり。余った分はRP
( A63 ) 2011/08/22(月) 00:21:41
>>156
それは疑いに敏感なのでしょうか。
むしろ「ねえねえなんでフリーデル僕につっこんでこないのねえねえ」という感じに私は見えたのですが。
前半だけ見ると〜も、黒っぽく言ってるのに最終的に白よりなの?みたいな。
ヤコブ白く見るフィルターが私にかかっている疑惑もありますが。
シモンはどう思いますか。
( 157 ) 2011/08/22(月) 00:23:35
さわやか ジムゾンは、え。一人一つって決まってましたっけ?
( A64 ) 2011/08/22(月) 00:24:02
灰雑感
ニコラス様:1dに引き続き独自色がありますね。狼探しの基準はしっかりあるようですね。親切心で応えているのを疑いに敏感とか言われると、返事するのも面倒になってきますが。白寄り。
シモン様:皆に質問を出し、広く狼を探していますね。最白。
ヨアヒム様:散々、疑問点を書いていますから、もう良いですわね>>38>>45>>46。黒より。
オットー様:1dに比べると失速感がありますね。占い先襲撃懸念というのは、私もないもので共感は難しいですが、考えは理解できる範囲です。中庸白寄り。
アルビン様、カタリナ様、リーザちゃんは灰雑感を読んでから決めたいのですが、間に合わないかな。
アルビン様:今のところ、個性としてはオットーさんがC狂を忘れていたかもしれないという点位で、特別な視点、個性は見えにくいですね。ステルス狼の可能性はあるかも。中庸。
( 158 ) 2011/08/22(月) 00:27:15
あうう、時間ない。
ちょいはしょり気味に。ニコラスー。
>>2の投票CO提案は村にとっていい提案で白要素。
>>6の質問は疑問に思った経緯が納得。ここの返答は>>61に生かされてるよね?アルビン評の「回答の潔さ」は俺も思ったから、共感だよ。
>>32シモンの話の狼を探す姿勢が性格要素って言ってるのはなんか納得いかない。結局シモンは>>66でかなり白視してるみたいだから、シモンの白を認めたくない、とかじゃないみたいだけど。
>>56の占い師への態度、とくにペーターへの気遣いは白黒は関係ないかもしれないけど、好印象。
>>57は占い師に対するのだけど文中の「村側が有利になる戦術を提案するのは好感が持てる」を本人が実践してるところも白いと思うよ
昨日は独自路線?で分かりにくかったけど、今日はだいぶ俺にも理解できてきて白さが拾えてきた感じー。
( 159 ) 2011/08/22(月) 00:27:38
あー、暫定的なアレだが希望だけ先に。
ちなみに、今は寝坊対策に【ジムの旦那に委任】に仮セットしてるさね。
【●ヨアの旦那○リナの旦那▼リズ嬢ちゃん】
ヨアの旦那:微妙白狙い
リナの旦那:よくわからんとこ狙い
リズ嬢ちゃん:寡黙吊りの枠を超えない(ただしそこそこの内容はあるので占いもアリだと思ってる)
吊り先第二希望はたぶん間に合わん。
個人的に寡黙吊りは好きくないから正しくはリズ嬢ちゃんは第二希望なんだが、第一希望がいないから暫定的に第一に挙げてるだけだ。
…発言が増えたら考え直す。が、考え直す時間があるかは正直わからん。
補完占いはまぁどっちでもいい。各占い師が気になってるんならすりゃいいんじゃねぇのかな。
( 160 ) 2011/08/22(月) 00:28:07
カタリナ様:一番最初に中庸のアルビン様に目をつけて●商を希望した点に独自視点を感じるのよね。中庸白より。
リーザちゃん:私には、他の方が言うような伸びや濃さは感じられないわ。ちょっと説明しっくりこない点もあるし、中庸黒よりかな。
以上の点から、
■C狂:パメラ様、狼:ヨアヒム様、リーザ様orアルビン様だと、今のところ考えています。
従って【●ヨアヒム様、▼リーザ様、▽アルビン様を希望しますわ】
( 161 ) 2011/08/22(月) 00:28:09
☆ジムゾン
つっこんでくれないのというのは、裏を返せば怯えているとも捉えられるからな。つっこまれなくて安堵といったところか。ただ、構って欲しいと捉えるなら白要素。
問題は後段。「前半だけみると黒印象に見えるんだけど」だな。別に中庸白って言われているなら放置すりゃいいじゃねぇかと俺は思った。それを黒なの?って捉えているあたりに敏感さを感じたんだ。
( 162 ) 2011/08/22(月) 00:29:40
オットー
ケーキ美味しかったわ。ご馳走様。
皆言ってる>>1:13は確かにすっぽり抜けてるあたり白いなーと思うわ。でも別にわざわざ言わなくてもいいよね、とかすっごく意地悪に言ってみたり。だってその前にこの編成慣れてないとか言ってたじゃないっていう(・3・)
>>1:51とかを見るに保守的なのかしらね。今更だけど、3d2-2は面倒よ。残り吊り手少ないんだもの。
安価引くの面倒だけど、ちょくちょく防御っぽいものが見えるのもあるわ。でも保守的に見える性格も含め微妙なトコ
( 163 ) 2011/08/22(月) 00:30:05
☆修>>154 ありがとうー前半部分は納得だよ。後半の周りの意見に流されるってどのあたりでそう思ったの?
兵>>156 誤解があるようなので説明すると。
疑いどうこうではなくて、フリーデルが喋ってる割には僕無視だな、と思って調べてみたら僕以外にもかまってもらってない人がいたのでまとめて聞いてみた、て感じ。
下段は純粋に日本語がわからなかったw
昨日時点で僕に対してのコメントってあれだけだったしw
( 164 ) 2011/08/22(月) 00:30:16
( A65 ) 2011/08/22(月) 00:30:39
寝起きの カタリナは、俺もまだお茶あるから欲しい人言ってねー。
( A66 ) 2011/08/22(月) 00:31:28
シスター フリーデルは、寝起きの カタリナにお茶をお願いした。
( A67 ) 2011/08/22(月) 00:36:32
ふぅ。参った。
灰考察がとても間に合わん。
オットー殿。正直本日ペーターと占先明言でのやりとりに終始されたのが痛い。他の要素も拾いたかった。ざっくりで申し訳ない。俺はオットー殿の思考は興味深く見ている。黒要素を感じる個所今の所はない。行動が俺とかぶる事も多い。白目の印象キープだ。本日能力処理対象外。
( 165 ) 2011/08/22(月) 00:36:49
…で、カタリナが考察伸びてきたな。これは好印象だな。
( 166 ) 2011/08/22(月) 00:38:17
寝起きの カタリナは、シスター フリーデルのカップにお茶を注いだ。
( A68 ) 2011/08/22(月) 00:38:19
シスター フリーデルは、寝起きの カタリナ感謝の祝福を捧げた。
( A69 ) 2011/08/22(月) 00:38:57
☆ヤコブ
下段で解らないというのはどこだ?俺の発言か?必要なら説明するが。
オットーは村に有利な戦術を提供していると見受けられるんだが、それは別に狼でもできる範囲だったりする。ある種の模範解答。やたら占い先襲撃懸念とかしてるが、まぁ情報の増加度を考えるとわからんでもない。
能力処理をかけたい一覧等の発言内容については一部ダダ被りで困るくらいだ。昨日とは印象が変わった。ここ占いなし。
( 167 ) 2011/08/22(月) 00:39:47
アルビン
知ってるかしら?第1発言で「よろしく」と言う者は狼だというジンクスを。
そんなことどうでもいいのだけど。>>1:66は同意。だから私はさっさと回せって言ったのだけどね。
気になるのは、>>1:101で保留が多そうだから保留するって言ったわよね?でもすぐに訂正してるじゃない。別にあのときすぐに言えばよかったんじゃないの?貴方さっさと回して灰狭めた方がいいと思ったんでしょう?
( 168 ) 2011/08/22(月) 00:40:54
片白は本日除外だ。
ヤコブはもともと人っぽいと思っていた。ジムゾンの意見も納得がいく。
シスターは夜に入っての考察が好印象。アンカー省略するが。パメラとヨアヒムへのロックが若干気になるが、それ以外は納得がいく。
白目にみているシモンからの評価も加味して放置でいいだろう。
明日以降気になったらまた考え直す。
補完占に関しては必要性を感じないが、占・まとめ役に任せる。
( 169 ) 2011/08/22(月) 00:42:45
☆シモン
わーん書き方が悪かった><
わからなかったのは、>>112下段で書いた、フリーデルの僕印象のところ!
( 170 ) 2011/08/22(月) 00:43:00
アルがなー。全般的には、特段の印象がないんだよねー。考察も妥当なところだし。
そういう中だから、>>74でも言った>>9「追従」は気になるかねー。
ジム>
あとで希望は出すけど、とりあえず投票先は委任しておく、じゃだめかな。そろそろ寝る人もいるよね?
ついでに。
ヤコの>>1:47「真占」について視点漏れ疑惑があったみたいだけど、>>88のロジックだと、「視点漏れではない」にはなっても、ペタヤコラインの否定にはならないんじゃない?と思った。
( 171 ) 2011/08/22(月) 00:43:43
あー、ヨアヒムとか何人か今までの発言で雑感埋もれてるから、各自探してくれ(丸投げ)。
ニコラスが悩ましい。ヨアヒムとのやりとり見ていても、なんかすっきりしねぇ。質疑ですっきりしたとあって、>>133で腑に落ちたとある。何が腑に落ちたのか結局解らん。で、俺が自分の考えを展開した訳だが、其れに対して現状特になにもなし。
シスターを若干ロックしてる…のか?
現状考察中みたいだから、それも待っているが、ここを処理するのはありだと思っている。
( 172 ) 2011/08/22(月) 00:44:45
>>164 ヤコブ様
1dのヤコブ様の発言を見て、独自視点が感じられず、逆に意見をコロコロ変えている印象でしたの。印象ですので、アンカーはありませんが。
そろそろ、休ませていただきます。
夜明け前には戻りますわ。
私が失礼する前にお茶が欲しい方は声をお掛け下さい。
お茶を出したら、失礼します。
( 173 ) 2011/08/22(月) 00:45:03
カタリナはまだ2人しか考察出てないが、かなり議事録読み込んでる感じではある。他の人の分もこの調子で出して欲しいところなんだがな。というか、俺がその濃さを見習えという話だ。んで、処理掛けないのはオットーと同じ。
つかさ、アルビンに対する評価もオットーと被る。もういい、面倒だから追従。喉も飴1と仮定するとそろそろ自重せんとだし。
( 174 ) 2011/08/22(月) 00:51:28
☆フリーデル>>173 回答ありがとう。独自色が出せるようにがんばるよ!
今日の占結果が片白×2で、黒出された人がいないので絶対誰かが寡黙吊りを言いだす、というのが狼側が予想できると思う。
だから狼側はたくさん話して寡黙印象から逃れようとするんじゃないかな。
昨日寡黙と思われていたのがリーザ・カタリナで、どっちが昨日と比べてエンジンかかってるかと聞かれたらカタリナ。
カタリナが白印象の人から考察出しているのも気になるし(これは個人的な好み入ってるけど、村側は先に誰吊ろう?と考えて黒印象から先に考えると思うのだ、リーザも白から出したけど短時間に考察出してるし、時間ない時に白印象だけ書いて離脱が気になるし、比較したらカタリナのほうが黒いかな、と思う)
なので▼カタリナ
( 175 ) 2011/08/22(月) 00:51:54
この調子ですと、今日はヨアニコの両人どちらかあたりが占われそうですかな?
【時間がないから灰から一人選んで一言コーナー。オットー殿編】
オットー殿は、1dでC狂認識してなかったのをどうみるかですな。
私には彼の他の言動を見ても、独特な思考開示が多く演技をしているようには感じられなかったので、白く見えます。
明日は確霊ジムゾン殿に白視されている片白のヤコブ殿あたりを見てみることにしましょう。
しかし、デフォでフィルタが付いてるのは便利ですな。良い時代になったものです。
それでは皆さんおやすみなさいませ。[幕]∀・)彡スッ!!
( +14 ) 2011/08/22(月) 00:52:13
(続き)
寡黙吊りじゃんか!と言われたら反論できないんだけど、僕もともと寡黙は占より吊派だし、他に吊りたい人がいない!(キリ
で、昨日の占い希望辺りから気になりだしたのがオットー。
>>1:204でいきなり潜伏狂説を持ち出したのが引っかかって、よく見て見たら(>>104ね)オットーの1票て大事だったんだなと。
(>>104は青の自由占なら農(黒狙い)、統一なら修(白狙い)が抜けてます)
昨日は早い段階で自由占いが提示されていたんだけど、この時点でオットーが●修にしたら、修4農3で修が最多票になるんだよね。
なのでちょっと気になる。
昨日は白寄りで見ていたけど、現在は灰印象。
なので●オットー
( 176 ) 2011/08/22(月) 00:52:49
カタリナ
パスタ食べる?
うーんとぉ・・・びっみょい。単発発言なのは別にいいんだけどね。私もそんなもんだし。>>1:198の質問とか私もちょっと回答聞きたいけど今現在当の本人片白だわーあなめんどくさややや
やん、雑感落とそうにもそれだけの事を思わないわどうしましょう。
( 177 ) 2011/08/22(月) 00:55:04
僕は片白=灰なので、補完占いは反対しないよ。僕自身、フリーデルは発言多いけど特定の人物との会話のみで全体を見ていない、なので狼あり得ると思っているから。フリーデル単体で見たら灰ということね。僕を黒く見る人もいるからこれでみんなの視界が晴れれば考察が進むと思う。
○フリーデル(補完なら)もしくはアルビン アルビンは寡黙でもなくおしゃべりでもなく、ザ・中庸だから!・・すみません、苦し紛れです。出さないより出したほうがいいと思って・・w
▽は考えつかなかった・・・時間切れorz
【▼カタリナ●オットー○フリーデルorアルビン】で提出
( 178 ) 2011/08/22(月) 00:55:33
( A70 ) 2011/08/22(月) 00:56:06
狼囲いより、C狂囲いがねー
確霊抜ければC狂がまとめ乗っ取りできちゃうし。
狼っぽく見えて補完されても確白っちゃうからおいしいだけだしねぇ。
( +15 ) 2011/08/22(月) 00:58:07
☆>>151 シモン ヨアヒムが多弁だが色が見えないには同意。
>>103で、カタリナに占い師像を聞き忘れていた下りは演技ではなく、素で忘れていたと受け取る。
…ヨアヒムーカタリナのラインを疑っていたが、まぁ、そこまで気にするレベルではないと判断。
>>110 俺への疑惑に関して、着眼点が「要素とりにくい」が動機というのは一応納得。
他人の占い師像に関する興味は黒目感じていたが、ある程度は納得がいった。
( 179 ) 2011/08/22(月) 00:59:22
今日議事眺めたけど、ヨアがあんまり印象上がらんなーと思うのが本音。
>>119の私に対する評価のレスポンスとか発言見て思考してる感じとか結構いいなーと思えるし、指摘や考えもそれなりに納得できるんだけど、白と言われるかというと微妙。
信頼はできそうだけど、信用はできないって感じ。
シモンは白でいいじゃんと思う。
「んん?」って思えるのがないわ。
まっ、引っかかる部分で言え
アルは印象薄いんだけど、見直しても狼くせーとか思うところはないし。
オトは結構印象上がった。>>123の灰考察とかかなり印象がいいな。
懸念と推理とそれにする対処がいい感じに噛みあってる感じ。
リナも多分・・・白だと思う。自信はないけど。
ところどころ面白い事言っててそれも納得できる感じがするし。
ごめん、時間ないわ。
今んとこニコリザヨアヤコに狼いるんじゃねーと思ってる。
( 180 ) 2011/08/22(月) 00:59:35
んで、この中で誰か狼に近いかなーと思うとニコなので
【▼ニコ、●ヨア○リザ】
まだ、あんまり詰めれてない。ごめん。
( 181 ) 2011/08/22(月) 00:59:41
他の人の考察…いまからがんばります。
昨日から気になった人と、狼の心理から気になった人が上記。
他は印象あまり変わってないんだけどw
投票はジムゾンに委任してあるよー
( 182 ) 2011/08/22(月) 01:00:09
えっやだぁもうそんな時間なの?
フリーデルがまだなんだけど・・・まぁ片白だしいいわよね。
うはー微妙
【▼ニコラス ●オットー】で提出するわね
ジムゾンに委任するけど。
( 183 ) 2011/08/22(月) 01:00:15
リーザわっかんね。
オットーがC狂抜けてたは俺は白要素に取らない。演技でもできる範疇。
今日の発言にこれといった違和感や黒印象はないんだが、白印象はない。昨日はちょいちょいっとあったと思ったんだが、指摘されてそうかもしれないとぽっつり。しかもエンジンかかってねぇし。
けど、ここが潜狂の可能性は否定できない。寡黙吊りはやめよう、占いで→白とかありそうだから。そういう意味で処理するなら吊り。
( 184 ) 2011/08/22(月) 01:03:48
あ、ちょっと気になる。
★パメ
ペーターが白出しした僕を占いたいとは思わないのー?
補完占い好きじゃないのかな?それともニコリザヨアヤコのなかで僕がいちばん狼率低いのかな?
( 185 ) 2011/08/22(月) 01:03:54
>>185ヤコ
うん、そう。狼順位的に言えば、ニコ>ヨア>リザ>ヤコ。
補完も必要ならするけど、とりあえずの希望だし。
( 186 ) 2011/08/22(月) 01:09:16
う…だめだ。時間切れ。
後半の考察が生かしきれないのが心残りだ。
【●アルビン ▼カタリナ ▽リーザ】
やはり、ここは微妙…だ。
カタリナの考察精度は印象良いのだが、対象がシモン、俺と白視の考察という点がな…
狼探しをして欲しいのが本音だ。だが、どうだろうな。出そうにない気がする。
リーザは…本日の考察が内容的に伸びていないと感じる。
寡黙枠に1狼の可能性は高い。
アルビンはこのままだと明日の▼対象から外れそうにない。
他の人が様子見で発言から探りたいので占希望だ。
( 187 ) 2011/08/22(月) 01:10:37
オトはー。ペタくんとやり取りして、結局平行線で終わっちゃったのかな。>>1:187「自分の能力に関しての感情が希薄」とか、印象は変わったんだろうか。
まあ、ニコとやり取りしてた僕が言うことでもないかもしれんけど。
あ、ニコといえば、>>115ニコ占って村側分かったとしても「大きな一助になる」かどうかは微妙と思うな。ニコが村側なら、占うのはもったいないと思う。
って書いたとこで。
>>181>>183 えー、ニコいきなり吊るほどか?「喰われなきゃ警戒」レベルだと思ったんだけど。
あと、ヤコの>>175がもんにょり。箱確保したら、そらエンジンかかるんでないの?
( 188 ) 2011/08/22(月) 01:10:43
フリーデル
せんせー大人のおねーさんってそのスタイルどうやって維持してるんですかー
なーんか言うまでもない気はするわ。ちょくちょくやり取りしてるし。娘の片白。
どうにもパメ偽ロックからの結論が目立つ気がするわね。んーまぁ、片とはいえ白だし、此処まで強烈ロックの狼側なんざ見たことないしで、白でいいんじゃないかな
>>184嫌だわ。そんな風に勝手に期待されて勝手に失望されても困るのよ。
( 189 ) 2011/08/22(月) 01:11:19
☆パメラ
ふむふむ、なるほど。それは消去法で残った4人のGSという感じかな?もしそうなら返答いらないよー
( 190 ) 2011/08/22(月) 01:11:31
☆ニコラス>>179
なるほど。で、結局ヨアヒムのことをどう見ているのかは不明なんだが。色が見えないってことで純灰扱いでいいんだろうか。
んで、吊りはニコラスが既に2票か…微妙だな。ここも考えていたんだが…
( 191 ) 2011/08/22(月) 01:11:42
パメラ様だけがヨアヒム様を占うのには反対しますわ。
それから、▼ニコラス様▼カタリナ様にも反対。
どちらも、狼を独自に追う姿勢が見えますから。
お茶希望の方がいらっしゃいませんでしたので、ジムゾンさんに委託して失礼させていただきます。**
( 192 ) 2011/08/22(月) 01:14:16
☆ヨアヒム
エンジンかかるのはいいんだけど、僕が気にしてるのは白印象だけ出したところ。
うーんと、白印象探しにエンジン掛けたところ、白印象だけ出して寡黙枠から外れる印象残して離脱、が気になると言えばいい?
結局希望も何も出してないし、寡黙枠から脱出したくて発言重ねたけど狼探していないように見える。そこが村ぽくない。
( 193 ) 2011/08/22(月) 01:15:27
>>188ヨア
別に盤面整理が必要な村とも思わないし。
狼と思ったら単純に吊りにいくでいいと思ってる。
もし、ニコ白の情報が残ればそれはそれで情報になるし、正直ニコは何かしらの処理かけないと気がすまんくなってる。
( 194 ) 2011/08/22(月) 01:17:24
>>191 シモン、そうだな。純灰だ。
実を言うと、白印象と黒印象に大きくぶれる。中庸ではない。白か、黒かってところだ。
残しておいて、生きていたら黒い枠で良い気がする。
シスター、シモン、ヨアヒムはそんな感じだな。
( 195 ) 2011/08/22(月) 01:17:52
☆リーザ>>189
すまねぇな。こう…なにか期待させるもんがあったからよ。ただ、この発言は若干白いな。んー、中盤から終盤になってこのままの状態だとリザの対応が難しくなるんだよな。悩ましい。
【●ニコラス ▼アルビン】
理由は発言攫ってくれ。再記めんどくさい。第二が必要なら書くが、要らないならこれで提出。
( 196 ) 2011/08/22(月) 01:18:55
時間ー。
ざっくりアルビン。
灰考察読む限り吊り占い基準わかりにくい。リーザ評と吊り希望とかはともかくーだけど。
ヨアヒムを白狙い占い希望にあげつつ、同じく白評価のオットーやシモンはあげないのが謎だよー。
シモンはかなり白く見てる(理由あげてないけど)からともかく、オットーはヨアヒムと同じく明確な白要素ない判断なのに、(パメ嬢ちゃんが〜からの部分はペタ真なら意味なし)占い微妙なのは俺には理解できないよー。パメ真知ってる?とか思っちゃうよ。
時間もないし、▼アルビンで提出するよ。
朝、夜明け前に確認するつもりだけど一応投票は委任にしておくね。
( 197 ) 2011/08/22(月) 01:19:04
★フリーデル(明日でいいよー)
僕のカタリナ評>>193見ても、カタリナが狼探しているように見える?
●商出した以外で狼探している発言を教えてほしいな。
逆に●商発言だけで吊り反対、ならフリーデル→カタリナのラインを考えてしまいそう。
( 198 ) 2011/08/22(月) 01:20:30
うっかり者 ヤコブは、残りの喉があれなのでもう寝ますw お休みなさい**
( A72 ) 2011/08/22(月) 01:22:16
時間ないどころか過ぎてたー!?
う、占い希望はとりあえず補完で。フリーデルさんだいぶ白いし、ヤコブもあんまり黒く見えないけど、確信もないし時間ないよー。
( 199 ) 2011/08/22(月) 01:23:18
( 200 ) 2011/08/22(月) 01:24:12
ねっむたいーまぁジムゾンに委任してるし、寝ていい?
ジムゾンはごめんなさいね。委任してる身で言うのもなんだけど。
>>196んもー私あんな風に言われることも滅多にないのよ?
悩ましいと言われても私はだいたいこんなでしかないわ。
貴方白いと思ってるだけにそー言われちゃうとやるせないのよ。
まぁいっかーおやすみなさーい**
( 201 ) 2011/08/22(月) 01:24:21
リイちゃん。灰雑感がてっきとうで吹いたw ・・・と思ったら、オトとかアルとか言うことは言ってるかなー。
昨日ほど「単発で鋭い突っ込み」は感じないけど、そのぶん灰雑感に回したからかな。
オトの>>123「レスポンスの遅れ」は納得したので、占いは反対しない。
リナ。寡黙枠に置いてたけど、今日は喋ってるね。というか今まで鳩参加だったんかい。
シモについて>>108とか共感できるとこ多いし、「様子見て黒ければ一本吊り」枠でいいかな。
占い雑感でないかなーと思ってたけど、灰で手一杯っぽいので明日に回す。
( 202 ) 2011/08/22(月) 01:24:37
少女 リーザは、あ、寝る前にお茶ほしい人いるかしら?ってもっかい聞いとく
( A74 ) 2011/08/22(月) 01:25:20
あと、昨日書いた「感情から読みやすい」についてもう少し補足しておこう。
COまわり、決定回り、夜明け後第一声は、感情が表れやすいタイミング。そこに不自然な感情変化がないか見る。
ニコ・シモみたいに淡々と喋るタイプとか、ペタくんみたいに起伏のないタイプは、この方法で見るのは難しい。けど、リナは単発発言多いから、流れが見にくい反面、感情は読みやすいと思った、ということだな。
( 203 ) 2011/08/22(月) 01:25:55
既に200pt切っている。もうふっきれた。とりあえずまだ喋る。で、投票はジムゾンに委任してる。
で、ちょっと希望について再考したくなってきた。特に占い。ヨアヒムについてはシスターとやりあってもらって静観してようとか思っていたが、疑義も生じてきているから、【●ヨアヒムもありっちゃあり】に思えてきた。
ニコラスも色が見えないし、不明な部分はあるんだがな。かといって直吊りとまでじゃないレベル。
正直アルビンを吊りで提出してるんだが、狼2の編成でここまで中庸ステルスあるかというのもなぁ。なくはないと思っているが。潜伏狂人の可能性も含めての希望だったりする。
狂人吊ってどうするんだよと言われそうなのは覚悟の上。PPが怖い。特にC狂編成は。だからだな。
( 204 ) 2011/08/22(月) 01:30:36
んー、ヤコ>>175。
個人的な見解って言ってるから分かり合えないかもしんないけど、村側って誰を吊ろうから入るかな?
むしろ、狼側の方が誰が吊れるか考えて、誰を吊ろうってなると思うんだけど。
村側は判断してる訳で、誰か吊ろうという比重より誰誰の正体が何者だろう?が本筋だと思うのよ。
確かに狼探しは本筋で最終的に狼を吊りきる事が目的だから、その過程において白を探すというのは全く黒要素に見えない。
ヤコブが考えるカタリナの黒要素が黒要素になりえたる理由をもう少し詳しく教えてもらっていい?
( 205 ) 2011/08/22(月) 01:31:21
寝起きの カタリナは、委任の仕方が分からなくていったん、ジムゾンに吊り票入れちゃったー(汗。
( A75 ) 2011/08/22(月) 01:31:57
( A76 ) 2011/08/22(月) 01:33:08
☆>>198 ヤコブ様
寝る前に気が付いたんで、簡単に答えますわ。
喋りだしたから寡黙吊りを避ける狼というのは、暴論に見えますわ。
カタリナ様の場合、鳩参加から、箱参加に変わったという事情もありますし。
村でも狼でも、寡黙吊りを避ける為に発言が増えるのは自然。
私は黒から捜す方ですが、白から埋めていくタイプもいるでしょう。
喋るようになったのなら、その発言量ではなく、内容から白黒を判断するべきだと思います。
ヤコブ様が、どうしても怪しいというなら、占対象にするまでなら許容できますが、吊り対象にするのは、勿体無すぎると思いますわ。
ヤコブ様の独自色は、よくわかりましたが、全く同意できません。
おやすみなさいませ。**
( 206 ) 2011/08/22(月) 01:33:46
負傷兵 シモンは、とりあえず俺2つ分使ってしまったし…ヤコブ・ニコラス朝発言なさげだからヨアヒムに
( A77 ) 2011/08/22(月) 01:35:11
( A78 ) 2011/08/22(月) 01:35:52
負傷兵 シモンは、シスターも朝発言しなさげだしな。
( A79 ) 2011/08/22(月) 01:36:13
>>204シモン
アルがC狂はないと思うんだけどなー。
なんつーかアルC狂ならニート過ぎない?
C狂でステルスしてるって意味ねーよとか思うんだけど。
もう少し議論かき回すとか仕事しろよと思う。
ステルス感じるなら、狼要素だと思うんだけど。
( 207 ) 2011/08/22(月) 01:36:46
箱の網が御陀仏になっちまったんで鳩だが。
決定出ないし寝ようと思ったがこれだけ言っとこう。
リナの旦那>>197
俺の言う白狙いってのは「狼には見えないが後でSGになるかもしれない」ところを指すんだ。
まぁ序盤の考察は9割方パッションだから明確な理由がないのは否定せんが。黒狙いしようとしたらそれほど黒いところがないのもあるんだが。
オトの旦那とシモの旦那にはそういう意味の「白狙い」は勿体ない。2人は発言からもわざわざ俺がそんなもん懸念する必要はないと思うね。
特に、シモの旦那に至ってはみんな白いって言ってんのに今更俺が白要素挙げても仕方ねぇって言ったはずだ。
俺が早めに言えばよかっただけの話だが。
…朝また来る。**
( 208 ) 2011/08/22(月) 01:37:55
( A80 ) 2011/08/22(月) 01:38:44
ふーん。シスターの意見が説得力あるな。
ここで暴言。俺に▼出したパメラとリーザが狼陣営。
希望理由もなんとなく見当つくしな。
さて、俺もジムゾンに委任して寝る。おやすみ。**
( 209 ) 2011/08/22(月) 01:39:47
☆パメラ>>207
狂人が引っ掻き回すとは限らないとだけ。こういうC狂が居ても個人的に不自然さはないな。ステルスして占われて白とか出た場合を考えてみろ。それこそ潜伏狂人仕事してるってなるじゃねぇか。吊られたにしても吊り縄消費になる。PP捨てるならな。
まぁ、ステルスが狼要素強いってのはわかるんだけどよ。
で、余談だが>>205には同意。
( 210 ) 2011/08/22(月) 01:43:12
えーと、あと書いてないの誰だ。シモンか。白いんじゃないの。
・・・で終わらせちゃまずいか。気になるところは突いてく感じだし、たぶんここ放っとけば喰われる枠だろう。南無。
希望。ニコ・シモ・リイちゃん・リナあたりは反対だなー。
アル怪しいと思いつつ、シモ>>204「ここまで中庸ステルスあるか」に揺れたりする。けど、アル村とすれば意図せずステルスになってるだけだし、そんなら狼でもありうるか。
【▼アルビン●リーザ】かな。自由占ならニコ占っても良いんだよー(チラッ
あ、占騙りが狼だった場合、ヤコ狂もあるかなー、と思うので、>>136と合わせて補完反対。
( 211 ) 2011/08/22(月) 01:45:34
あー、ニコラスの>>209は白く見えるな。
希望変更。
【●ヨアヒム ▼アルビン】
さて、ちと今日は喋りすぎたな。飴をくれた方々には改めて御礼を。
( 212 ) 2011/08/22(月) 01:46:15
>>209ニコに吹いた。
つーか白く見えた。単純に返すんじゃなくて、希望理由が予測つくとか言ってるあたりが。
>>210シモン
あー、なるほどー。
占われ対象か。
確かにそれならC狂の可能性はあんのかなー。
でも議論引っかき回しても占い対象になるよーなというかなんというか。
( 213 ) 2011/08/22(月) 01:50:17
ジム>私のニコ吊り消去しといてー。
ちょっと考え直すー。
( 214 ) 2011/08/22(月) 01:52:02
飴(お茶)の個数制限は特に決めてなかったから、足りなそうな人に投げれば良いんじゃないかなーと。喋りたい人は喋ればよろし。
ヤコ>>193
全部考察が出きった挙句に、白打ちばっかりだったら怪しいけどね。考察2人分で「白印象だけ出して」っていうのが不自然に思った。
実際のとこ白探しのほうが考察しやすいし、白拾っていってから残りを細かく見るのは僕もよくやるからなぁ。
( 215 ) 2011/08/22(月) 01:58:17
眠い…。次は朝になると思う。
んと、ヨアヒム。
誰かが言ってたとおり軽い感じが全体的に村っぽい。
>>35両占い師に好印象拾ってる。>>36でぼかさずに結論わざわざ言ってるところは白っぽい。リーザ評は寡黙SGにしたいはずの狼陣営ぽくない評価。
フリーデルへの>>44はパメラ真の場合は強い白要素。>>74さらっとぽくなかったかなぁ…。ちょっとアルビン黒塗りしてる気も。まあ、俺もアルビンは他で黒いなーと思ったけど。
>>96「要素になりそうなものは〜」はあとで突っ込まれやすくなりそうで狼には言いにくいかなと。
あ、>>103俺に質問きてた。★ないから見落としてたよ、ごめん〜。とりあえず頑張って喋るねー。占い師はどうせ決め打ち苦手だから灰より後回しになっちゃうんだ、なるべく思ったこと落とすようにするよ。
>>136下段のもったいない、とかそれに関してちゃんと提案してる(自由・明言な
( 216 ) 2011/08/22(月) 02:02:19
し)も白いと思う。
占い絡みの発言多いからそっちからも見えるかなー。寝て頭すっきりしたら考える。
( 217 ) 2011/08/22(月) 02:04:21
リーザかアルビンで悩んでいるのです。暫定リーザです。
占い先からは外しておいてくださいね。
( 218 ) 2011/08/22(月) 02:06:39
寝起きの カタリナは、オットーのところのベルリッツが睨んでるよー怖い
( A82 ) 2011/08/22(月) 02:07:01
( A83 ) 2011/08/22(月) 02:09:32
寝起きの カタリナは、…馬鹿やってないで寝まーす。おやすみなさい。
( A84 ) 2011/08/22(月) 02:10:11
寝れないー笑
☆フリーデル、パメラ(一緒でいい?)
吊りが強引すぎる、のはカタリナ以上の黒要素が見つからなかったから(キリ がすべてなんだけど
2人分白印象ぽんとだして、発言途絶えて、何人かから白印象もらって、希望出し直前に簡略した希望出しされても信用できません まる
昨日から印象変わったのって、オットーとカタリナだけで、カタリナは灰→黒より、オットーは白より→灰になった。むしろこれで▼オットー出すほうがむちゃくちゃすぎじゃない?
あ、>>218見たよー
吊りはリーザでもアルビンでも反対しません とだけ。
今度こそ寝る!
( 219 ) 2011/08/22(月) 02:15:50
んー、なんかちょくちょくアル吊りが見えたのでアル見直してみたけど、アル狼陣営で>>160でリザ仲間感はあんまり見えなくね?
アル狼リザ狂ならまだあるかもしれんけど、それにしてもという気はするなという気がする。
リザとアルならリザかなという気はしないでもない。
絶賛ヤコ吊りをしたい心境にいる今日この頃。
ヨアって信用できないけど信頼はできるから、占い対象って感じだし。
ヨア>ヤコ狂って結構ある?
占うの反対?
まあ、確かにペタ君狼なら狂もあるかなとは思うんだけど、黒もそれなりにありえると思えてきたので。
今絶賛処理候補なんだけど。
( 220 ) 2011/08/22(月) 02:22:52
うっかり者 ヤコブは、占ってくれたら僕も村もすっきりなんだけど と喉ないのでこちらに感想だけ**
( A85 ) 2011/08/22(月) 02:26:18
暫定リーザ確認してるぜ。まぁ反対はしねぇ。というか明確に反対できる要素を挙げられないってとこだな。
因みに本決定が変わっても委任してるから大丈夫だろ。
んで、明日も更新直後に顔は出せない。寝てる。
( 221 ) 2011/08/22(月) 02:31:14
というわけでおやすみだ。
これで綺麗に発言使い切った。
( 222 ) 2011/08/22(月) 02:32:46
>>219ヤコ
ヤコのリナ黒要素が微妙だから、リナの黒要素が黒要素になりえたる理由についてがほしいんだけど。
んでその主張自体はなるほど。
分かるけど、ヤコブはむちゃくちゃなのが嫌だから▼カタリナなの?
まあ、見ると吊り希望を何とか出す為にというのは読み取れるんだけど、矛盾がないように作ってるように見えてなんかむずむずする。
( 223 ) 2011/08/22(月) 02:35:04
怠け者 パメラは、って、ヤコは寝るのか。もう寝てんのか?
( A86 ) 2011/08/22(月) 02:36:16
あ、いっけね。完全委任だと、決定回りの反応が見れん。
1時くらいに仮決定は欲しいかなー、なるべく早く希望出すようにするから。
ジム>>218
その2人ならアルだなぁ。リイちゃんは、そこまで黒いと思っての占い希望じゃないんで。
パメ>>220
自信があるわけじゃないけど、「じゃあ補完で」になるかもしれないのに、いきなり囲いってどうだろうと思った。
んー、言われてみると、実際に今日の吊り候補からは除外されてるわけだし、なくはないのかな。
明日パメが死んでたら考える(ぇ
( 224 ) 2011/08/22(月) 02:36:20
>>224ヨア
おkwwww
私が死んだら考えろwwww
( 225 ) 2011/08/22(月) 02:38:06
遅れたけどニコラスお休み。
僕も寝ようかな…
お休みなさい。
ニコラスに星の加護がありますように。
( +16 ) 2011/08/22(月) 02:53:05
ジム>あ、そういや占い先って投票するでおk?
んー、んー。アルかリザかー。
アルがステルスってのは分からんでもないんだよな。
狼候補にはしとこう。
リザも消去法で狼位置になったけど、見直しても狼臭いと思うところもなかったし。
言い掛かりに近い引っかかりならアル希望でもいーじゃなの?なんだけど。
そこまでの要素でもなし。
【▼リザ】にしとく。リザ見直したけど、狼あるかと言われたあるけど、ひじょーに微妙で残念ながら狼だーと思える要素もない。あまり吊りたくないけど、アルもアルで考察内容がやっぱり作ってる感じがしなくて、狼って感じがしなーい。
他灰から選ぶならヤコって気分だけど、吊り対象に入れるなとの事なので消去。
ヨアも正体は知りたいけど、吊りたくはないので消去。
ってな感じで全体から選んでもリザ。
どっか白誤認してるんじゃないかなと言う気がしてる。
( 226 ) 2011/08/22(月) 03:00:13
占い先投票してくださればその方が多少信憑性はあがりますね。
なんかこうリーザもアルビンも白なんじゃないかとか思いだしたりうんたん。
( 227 ) 2011/08/22(月) 04:17:04
むくり。
ヤコ狂思ったのは、ジムの>>88からだったな。パメ狼ヤコ狂なら、「真占が」まだいるのは分かってる。
逆にペタ偽の場合、ヤコ狂に白→パメが補完して確白で、発言力増加はあるかな。
あくまで疑念だけど、ヤコが確白したとしても疑念が残るなら、占いは他に使う方がいいかなー。
( 228 ) 2011/08/22(月) 04:27:23
>>227ジム
ういーっす。了解。
今更だけど、リナのアル評とか見て、確かにアルはちょっと微妙かー?と思ったりしました。
1dは両方偽っぽいだっしなー。
なんつーか言葉のあやとも取れそうなんだけど、仮定が私真のみは確かにおかしいかもと思えた。
ただ、狼がこの発想を出すか?と言われると、それもびみょい。
確かに違和感はあるけど、「仮に誰々が出たら〜」という想定をするもんかなと。
発想がでにくいんじゃね?とか。
村がそういう想定を出す事自体は結構ありえると思うのでちともんにょり。
ありえるんならオトアルが仲間でこれオトが出たらとか話してたとか何だけど。
オトのアルに対するバッサリ感はやっぱり何か違うかなーという気ががが。
リザもリザで狼と思えるのはなかったんだけどさ。
@0
( 229 ) 2011/08/22(月) 04:45:47
おはよーございます
寝ちゃった
議事録が読むのが間に合わないかもしんない
ヤコちゃんが潜伏狂人ていう可能性あんのかな
うーんややこしい
もしパメちゃん狼、狂狼潜伏だったら狂は白もらって余裕で生存になったり、自由だから仲間に白もいつのまにかあるかもだし
占い先は変えるか悩み中
ヨアちゃんは聞かれて小出しにするって感じでなんかなんかどういう流れになっても平気にしてそう
けど希望集まってるね
( 230 ) 2011/08/22(月) 06:33:53
おはよー。寝坊した〜。
決定だけ確認しにきたけど、出てない?
( 231 ) 2011/08/22(月) 06:39:23
パメちゃんが▼リーザの流れになってても平気で希望にしてるということは人間ぽいよ
リナちゃんは▼アルちゃんか
発言増えたけど、昨日からアルちゃん以外にあまり突っ込んでいかないよね
( 232 ) 2011/08/22(月) 06:41:15
おはようさん。
相変わらず箱の網がしょうもないことになっちまってるな。
ふむ。リズ嬢ちゃんか。
…希望しといてアレだが吊りたいほど黒かねぇんだが…
ともあれ、了解。委任してるんで変更への対応も可能。
( 233 ) 2011/08/22(月) 06:41:34
おはよう。ん。ジムゾンに委任で▼リーザかな。
そして、寝起きのカタリナが寝起きだ。
( 234 ) 2011/08/22(月) 06:42:09
リナちゃんおはよー
あのさ、アルちゃんを疑ってるけど、じゃあさ、アルちゃん狼のとき仲間は今のとこ誰だと思う?
勘とかでもいいよ
( 235 ) 2011/08/22(月) 06:42:26
アルちゃんもおはよー
>>233じゃあ吊りたいほど黒い人っている?
( 236 ) 2011/08/22(月) 06:43:53
ふむ。
おはよう、だ。今日もうっとおしい雨が降り良い朝だとは言えんな。
朝食のパンだ。
つ[シュテルンゼンメル][ミルヒブレートヒェン]
あと、昨日たまたま豚を一頭潰したのでな。
つ[ヴァイスヴルスト]
で、吊り先はどこなんだ。
とりあえずリーザに入れているが…。
ジムゾンは居るなら指示をくれ!
( 237 ) 2011/08/22(月) 06:44:38
時計技師 オットーは、そして、今思ったが始まってからの詰め物料理はかなり怖いな(笑)
( A87 ) 2011/08/22(月) 06:46:23
放浪者 ニコラスは、時計技師 オットーの用意した朝食をもらった。もぐもぐ。ふ。この村に来てよかった…
( A88 ) 2011/08/22(月) 06:47:28
ペタ坊ちゃん>>236
いや、今んところ見つかってない。
…だから誰吊りになっても正直反対はできねぇな。
( 238 ) 2011/08/22(月) 06:48:11
( A89 ) 2011/08/22(月) 06:51:18
行商人 アルビンは、時計技師 オットー、朝食、貰うな。…温かいっていいよな。
( A90 ) 2011/08/22(月) 06:52:52
よし決めた
理由明日だね今書かないよ
これけどぺたしんだらここまでの意見だけでみられてしまうかな
占い先に投票する
狩人さんたのみます
( 239 ) 2011/08/22(月) 06:58:34
おはようございます。
▼リーザ様ですか。
希望通りなので了解です。
ただ、カタリナ様も話しただけで▼はおかしいというだけで、
明日は、発言内容精査して、▼候補にはする可能性はありますので頑張って下さいね。
ヤコブ様をパメラ様、ヨアヒム様が批判していたのが気になったからなのですが。
( 240 ) 2011/08/22(月) 06:59:03
正直、潜伏狂なんて都市伝説程度しか見られないでしょう。
( 241 ) 2011/08/22(月) 06:59:42
[1]
[2]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る