538 【G097村再戦】変強の村の新たなる戦い【飛び入り大歓迎!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
盗賊 ドロシーは、異国の剣士 アミー集計お疲れ! みんなメモ貼ったー?
( A83 ) 2010/09/10(金) 23:12:18
こんだけガチになると、当初の予定と狂うから赤でいちゃつけないぞぃ…
(´▽`)決定が出たらいちゃつけるんじゃね?
( *72 ) 2010/09/10(金) 23:13:15
すまぬな、予定より時間がかかった。
注意点があれば頼む。
( *73 ) 2010/09/10(金) 23:13:50
( +72 ) 2010/09/10(金) 23:13:59
あ、待って。やっぱり●ネクァーナ○シャーディにするかも。ジンローの>>183見えてな。確かにC狂囁きとは知らなかった発言を狼で言うんかいなとか思い始めた。
んー…やっぱり敵を作ることを恐れてない感じを発言からしてきて、発言的に目立たないネクァーナの方がいいかな。と思ったアル。
正直ネクァーナとシャーディどっちにしようか迷ってたけど、こっちで。
( 228 ) 2010/09/10(金) 23:14:29
おうよ、いちゃいちゃしようぜ
にゃんにゃんしようぜ
…一人来ないよぅ…大丈夫かねぇ。
( *74 ) 2010/09/10(金) 23:14:34
大きめ魔法使い ヒルダは、メモ貼ったとかは、アクションで答えて良いのかな?
( A84 ) 2010/09/10(金) 23:14:40
……折角だから、表でまとめたりする以外は名前を呼び合おうぜ!
と、思う俺。
細かいかなー。
でもさ、同じ村の仲間じゃん?略称呼びなんて寂しいぜ?
( -116 ) 2010/09/10(金) 23:15:20
格闘家 ララは、メモを貼った。
( A85 ) 2010/09/10(金) 23:15:36
という事を言いたいが、
←コイツで言う口調がむずい。
( -117 ) 2010/09/10(金) 23:15:49
って、ドクロベーこんばんはー!
おいらとドロンジョに票集まってるよー
あとシャーディ。
注意点…ある?
( *75 ) 2010/09/10(金) 23:16:25
■4.私の希望は●ボン。
発言から読み取れないので。すいません。
■5.マルティさんは反対かな。
初日なんで、ほんと見分けつかない。
( 229 ) 2010/09/10(金) 23:16:32
俺は墓下温め陣営だからな。ぶっちゃけた話をすると。
しかし参加してないと流れを追えないのも情けない話だ。
ちょっと前まで多弁で戦ってたと言うのにな。
( +73 ) 2010/09/10(金) 23:17:19
盗賊 ドロシーは、あ、ごめんメモはったとかって推理発言になっちゃう?おいら自重するよーぅ
( A86 ) 2010/09/10(金) 23:17:47
☆ ララん>>220
FO派だよ。占い師が短命なのはどの村でも同じだと思うな。僕はそう認識しているよ。僕がヒルちゃんに納得出来ないのは、言いきれる部分。発言に違和感を感じたんだ。そこに僕の認識は影響しないね。それは、ララんに対しても同じだよ。僕がFO派でも村の総意を無視の非占COはマイナス印象だよ。狩についての言及はごめんね。自重します。こほん。
( 230 ) 2010/09/10(金) 23:18:02
もう、黒印つけれなく演技してるから。その辺り考慮してね。
占われるための布石。
あとおかえり^^
( *76 ) 2010/09/10(金) 23:18:09
>>227 ネクァーナ
回答さんくす。じゃがもう少し具体的な回答が欲しかったところじゃの。
儂の希望は【●ネクァーナ】じゃ。
どちらもいまいち発言から色が見えない。つっこんだ発言を遠慮している感じが、ボロを出したくない狼に見えるぞぃ。質問をしても>>227でするりとかわしている感じが見受けられるし。
(´▽`)希望遅くなってすまんなー
( 231 ) 2010/09/10(金) 23:18:30
( A87 ) 2010/09/10(金) 23:18:33
ふむ。我輩騙る必要はまだなさそうかね。ならばまずは表に出よう。
( *77 ) 2010/09/10(金) 23:18:44
華麗なる踊り子 ネクァーナは、メモを貼った。
( A88 ) 2010/09/10(金) 23:19:34
おかえりー!
まだ灰考察が終わってない気がするけど、もう一杯一杯じゃよ…
あとは決定回りとそのときのみんなの反応などで発言するつもりではあるけどの。
( *78 ) 2010/09/10(金) 23:19:48
大きめ魔法使い ヒルダは、…これぐらい良いよね!(喉ないからとは言えない…)メモ貼ったわー。
( A89 ) 2010/09/10(金) 23:19:50
騎士 アウルは、メモを貼った。
( A90 ) 2010/09/10(金) 23:20:35
_年皿火獣昼盗本闇骨闘踊騎|王太異
●本闇踊踊踊火闇昼踊踊本踊|
○___闇闇__盗王闇__|
外す人
年:昼闇
皿:年火盗
火:獣昼年闇骨
盗:獣
昼:年火獣闘骨
本:昼年
闇:太王闘
踊:年
( 232 ) 2010/09/10(金) 23:20:52
クレさん>>221
回答ありがとう。前半は理解の範疇だよ。後半。…え?!「楽しくて、仕方がない」が白い…本当にそう思っている、んだ。
( 233 ) 2010/09/10(金) 23:21:27
すまぬな、遅くなった。
これから議事録を読んでこよう。
( 234 ) 2010/09/10(金) 23:21:31
>>+61
ありがとう、ぱくっ。んー、おいしい!
くるみの香ばしさがたまらないねェ。はちみつの甘さもちょうどいい。
ん、キサラに続いて面白バンダナ爺さんも占COしてたんだね。
駄目だ、更新が近付くにつれてどんどん発言が伸びて、アタシは読むだけでもいっぱいいっぱいだよ!
( +74 ) 2010/09/10(金) 23:21:49
不死の騎士 クレインは、メモを貼った。
( A91 ) 2010/09/10(金) 23:21:55
>>+72
朝更新は、議論(決定まで)が夜が多いな。
昼更新は朝も昼も夜も満遍なく、のんびりしているイメージかな。
ネタ陣営、良いだろう?ちなみにその中だと、バンダナがC狂だ。
>>+73
よし、共に気合を入れて暖めよう。
( +75 ) 2010/09/10(金) 23:21:57
( *79 ) 2010/09/10(金) 23:22:09
>>+73
墓下温めつつ客観視点からの推理頑張るーが今回のボクの目的だったりするので。
( +76 ) 2010/09/10(金) 23:23:10
弾幕魔女 キサラは、華麗なる踊り子 ネクァーナ をうらなっちゃうことにしたよ。
>>233
オゥ……むしろミーは、シャーディさんが何故そこをSG作りニ思イ、ヒルダさんを黒視したのカ不思議なのデス。
よろしけれバ理由ヲお聞かせ願えマスか?
既に言っテたラアンカーで構いまセン。
( 235 ) 2010/09/10(金) 23:24:17
>>+76
……偉いな。
何となくで喋っている俺とは大違いだ。
( +77 ) 2010/09/10(金) 23:25:29
占い師なのに追従しちゃった(*ノノ)
はい、すんません。
灰考察の段階ではドロシーと迷っていたんじゃが、より見えない方を。理由は適当…ボロ出したくないとか言ってごめんぬ。
( *80 ) 2010/09/10(金) 23:26:20
あとざっと見、キサラとトンズラーの信用は同じ位っぽいな。
襲撃懸念は両方そこそこだから、継続せんとねー…
明日は赤陣営どう動くのがいいやら。ドロンジョ白でて、ささやき狂人懸念出しつつ、占い真贋見つつか?
( *81 ) 2010/09/10(金) 23:26:21
アミてぃのまとめ表見たよー。僕の人気に驚いたよ!!!!
最近、絶賛占い候補に上がる。なんで?
ま、まさか。
シャーディ=MIZ=ヨアヒム=狼とかじゃ、ないよね?!!!;
( -118 ) 2010/09/10(金) 23:26:23
>>+74
へへー、美味しいって言ってもらえてボクも嬉しい。
マザーの秘伝の分量、教えてもらっちゃったからね!
>>+75
決定があんまり夜遅いのは辛いんだよねー。でも昼更新だと決定が出る時間に確認できない可能性があるし。だからどうしても夜更新になっちゃう。
アウルじゃなくて(´▽`)がC狂なんだ。それは凄く納得!
( +78 ) 2010/09/10(金) 23:27:14
あれ…
疑われているけど、微妙に初日に上がらなかった!
…これはあれか、吊りコース!?
( *82 ) 2010/09/10(金) 23:27:32
狩人か。確定白になれば少しは探せると思うけど。
シャーディさんは多分、共有者か狩人の2択やとおもうんよね。
( *83 ) 2010/09/10(金) 23:27:53
【仮決定:●ネクァーナ】
票が集まりすぎてる気もするけど、流石に放置するわけにもいかないの。
発言内容は無難さが目立つため、あたし自身としても占うことはOKと考えてるの。
回避はみんなの意見をちょっと待って欲しいの。
( 236 ) 2010/09/10(金) 23:28:13
お返事遅くなりマシた!
>>86 キサラさん
☆戦術論ニ突っかかっタのは、その案の有効性と成功率が見えなかっタのと、キサラさんの潜伏案に対スル本気度ヲ見たかったからデース。
それだけの理由だったノニ、ついつい白熱しテしまって…喉ガガガ。すみませんデシター。
[カラン、と首を外して一礼]
( 237 ) 2010/09/10(金) 23:28:51
……ドロシーちゃん……GSに私が組み込まれてないの…。
(;ω;)ぶわっ。
( 238 ) 2010/09/10(金) 23:29:25
アタシも温め要員として頑張るよ!
ネクァーナとシャーディが占い先として人気なようだねェ。
うーん、シャーディは横槍を嫌う辺りがきちんと本人の意見を聞きたい村人かなって思ってたけど。
( +79 ) 2010/09/10(金) 23:30:03
共有者の理由は、意外と黒く見せるための布石。
狩人の護衛云々は狩人かも?って思っただけなんだけどね。
どちらかというと共有者の線が強いから。
私が占いあたらなければ、トンズラー危ないよ。本当に・・・
( *84 ) 2010/09/10(金) 23:30:15
儂はまだ信用面で負けていると思っておるぞぃ。
仮決定出たようじゃの。うひょひょ。
(´▽`)その言い方なんかエロい
( *85 ) 2010/09/10(金) 23:30:17
☆シャーディ>>230>回答ありがと。んー…もうちょい質問。★ヒルダさんがそう言い切れる部分が納得いかなかったっていうのは、ヒルダさんが狼だったらそう言い切る可能性高いと考えてるからそういう風に言ってる?もしそう思ったならそう思った根拠をもうちょい聞かせて。
あ、それとネクァーナさんにも。★ネクァーナ>>>229で●ボン希望してるけど、それ寡黙●希望ってこと?寡黙で発言読み取れないなら、トレニーやケテルも当てはまるんじゃないかと思うんだけど、そこら辺どう考えてる?
( 239 ) 2010/09/10(金) 23:30:26
>>+77
全然客観視点になってないけどね!(どーん)
ボクも適当パッションで喋ってるよー。
( +80 ) 2010/09/10(金) 23:31:06
今日占い真贋出してたの誰だっけ…
残りのど的に、ヒルダはなさそうだけど>狩
あー、確かに。シャディはブラフありうるかも。
( *86 ) 2010/09/10(金) 23:31:20
無難なのは演技なのです。はい。
ここ突っ込まれたらまずいのであります。
( -119 ) 2010/09/10(金) 23:31:45
☆ クレさん>>235
敵を作りたくない狼とも言えるね。SGしにくそうな人、つまり敵にすると怖そうな人を探しているように見えたんだ。
で、闇>>233の疑問「楽しくて〜」の部分の回答はYesなのかな?
( 240 ) 2010/09/10(金) 23:32:15
大きめ魔法使い ヒルダは、盗賊 ドロシーにそいやー!あ、私はもう飴もらってるからね。
( A92 ) 2010/09/10(金) 23:32:16
商人 トレニーは、帰ってきたようだ。遅れてごめんね。明日からはもっと前からいるみたい。
( A93 ) 2010/09/10(金) 23:33:52
シャーディに対する疑い理由を明文化してきたのー。
うーん、他の人の発言まだ見れて無いから、微妙なのは変わらないのー。
全体を通して、ヒルダに物凄いロックオンしてる感じがするのー。>>119のクレインに対するコメントとか、ヒルダ疑いの目線でコメントしているように思うのー。
でも、ヒルダの疑いの理由が、そこまで疑うようなものなのかなーって。
単純に僕がお馬鹿なのかもしれないけど、こう、こじつけてる感じがするんだー。
>>118でシャディがヒルダに対して疑問だったのが、確霊鉄板護衛が村不利になるっていうのはおかしいっていう部分だと思うのー。
でも、>>132、>>135では、疑問のポイントが変わってるように思うのー。
そこが多分、一番こじつけに感じた部分なのー。うーん、初日の考察だから、こじつけはしょうがないと思うのだけど、その割にシャディは結構強く疑いを持ってるみたいだから、どうなのかなーって。僕はこじつけ=SGを作ろうとする狼感と捉えがちだからー。
他の皆の意見のように、単独感は感じるから、それは村要素なんだと思うんだけどー。今は納得できない感の方が強くってー。むにむに。ごめんー。
( 241 ) 2010/09/10(金) 23:34:02
>>133 ヒルダさん
ミーは初日でそこマデ白黒を見極められる程、ミーの見る目ニ自信ハありまセーン。
なのデ「占いたくナイ」には発言からの色の見えやすサを重視しましタ!
ヒルダさんは>>221でも言った様ニ、一番発言カラ歪みや色ガ見やすそうに考えていマス。
次点デ反応の早いニッキーさん、発言が読み取りやすく自身の考えヲ持ってイル、ジンローサン。
ただこの辺ハ、遠慮ナク積極的に自分の考えヲ出してくれている辺りは白っポイと感じていマスねー。
ナノデ今日の占いハいらないカナーと考えテいマス。
( 242 ) 2010/09/10(金) 23:35:01
占い師候補の二人はキサラがシャーディ、アウルがネクァーナか。票が集まってから出てきたアウルの方は仲間切りにも見えなくはないな。一応希望はそのままにしておこう。
>>218シャーディ
トレニーの白い理由は、「寝る」と言ったあと起きてるのは、裏で相談のために起きてるって可能性を見られやすいからだな。狼ならそのまま寝たフリして翌日反応してもよさそうなもんだし、そういう後ろめたい部分が無いのでは、と見ている。
( 243 ) 2010/09/10(金) 23:36:56
>>238 ヒルダ
(゚Д゚)
もうだめだパート2−…orz orz
白 狼>年>昼>|骨≧闇=闘|>火 黒
↑
初日だけでどれだけなんだ…!
おいらのうっかりがノイズ過ぎて申し訳ない…
【仮決定確認】
発言見直したけど、うまく色付けできなかったので占いありだと思う。
( 244 ) 2010/09/10(金) 23:36:57
【仮決定確認】
票が集まってるってのは確かに気にはなるけど、普通に色が見えにくいところだしねー…。ここ●▼かけずに終盤まで放置すると怖い感じがするし賛成。
回避は…んー…したかったらネクァーナが自分でするんじゃない?他からの指示なくても。とか思ったアル。
( 245 ) 2010/09/10(金) 23:37:24
あと、今のうちに聞いとくの。
明日のこの時間(2300〜2430)に居られない人は、さくっと挙手をお願いするの。
状況によっては明日に霊COをお願いするかもなの。
いない人(?)を占い吊りに当てられない状況は勘弁なのよ。
あと、まおー様はとっとと占い師に対抗非対抗しやがれー、なの。
( 246 ) 2010/09/10(金) 23:39:11
いやまじめにおいらあぶない。
寡黙ズきたとしてもとんとんだなー…ララかなりしゃべれそうだし。
( *87 ) 2010/09/10(金) 23:39:48
>>240 シャーディ
ンンー、それはちょっと初日カラ穿ちスギている気ガしマスがネー。
ア、スミマセン>>233はイエス寄りデスね。感情偽装の上手い狼もイルので白っ!とは思いまセンが、こういうポロリが多いナラ、発言カラ色も見えやすいカナーと思いマス。
ただそういう見方は、>>125にも出テいるガチガチ警戒感ト一致しますネ。自分の目線を大事にシテらっしゃる。
狼は村に無難に溶け込モウとすると思っていマスので、微白印象デース。
( 247 ) 2010/09/10(金) 23:40:01
>>239 ☆ララ
発言少なくて、読み取れないからボンティさんを選んだんです。考察は、印象からしか上げれてませんので・・・
トレニーやケテルは発言がほとんどなかったので、希望に出せませんでした。今後の発言を見て判断できればよいなっと思っています。
( 248 ) 2010/09/10(金) 23:40:26
【仮決定確認】
第1希望なのに確認でごめんね。ちっと今悩んでる。
アミちゃん>>246
あたしはいられるよー。
( 249 ) 2010/09/10(金) 23:40:34
【仮決定確認】
希望通りだから反対するわけもなくじゃ。
回避についての件はどう判断していいのかわからん…
( 250 ) 2010/09/10(金) 23:41:00
【仮決定●ネクァーナ了解】ワン。
回避COはすべきだぜ。
そういや占いたくないってのを明確にしてなかったな。
■5.はニッキー、クレインの二人。やや離れてララ、次いでマルティかな。
( 251 ) 2010/09/10(金) 23:41:07
占い。了承しとくよ。
回避すると危なくなる人がボヤッキーなんで(笑)
( *88 ) 2010/09/10(金) 23:42:15
大きめ魔法使い ヒルダは、喉配分は、しっかりしようと思いました ヒルダ
( A94 ) 2010/09/10(金) 23:43:12
格闘家 ララは、何かアルアル口調が抜けがちになってしまうアル…。もともとはアルアルなんて欠片も言ってなかったし…。
( A95 ) 2010/09/10(金) 23:43:17
>>246 アミー
(´▽`)その時間帯なら大丈夫だぜー
( 252 ) 2010/09/10(金) 23:43:18
ノゥ!見落としてましタ!
【仮決定確認デース!】
確かに票が集まり過ぎテいる気もしていマス…ウムムム。
>>246
最悪鳩デスが、居られると思いマスよ!
( 253 ) 2010/09/10(金) 23:43:35
( 254 ) 2010/09/10(金) 23:43:45
( -120 ) 2010/09/10(金) 23:44:19
☆ ララん>>239
僕はヒルちゃんが狼だったらそう言い切る可能性高いと考えてるから、そういう風に言ってるわけじゃないよ。単にヒルちゃんの発言が怪しく見えるだけだよ。
( 255 ) 2010/09/10(金) 23:44:26
格闘家 ララは、大きめ魔法使い ヒルダに先ほどのアクトを聞かれてなかっただろうかとガクブルした…。
( A96 ) 2010/09/10(金) 23:44:31
取り急ぎ、【仮決定確認】
現状、ネクァーナは賛成も反対も出来るほど読めてないしなあ。
非狂要素があれば問題ないんだけど。
>>246
発言は少ないだろうけど、反応は出来ると思う。
( 256 ) 2010/09/10(金) 23:44:42
そういえば儂も占いたくない人を名言しておらんかった。
■5 マルティ ヒルダ じゃ。
前者と後者で意味合いが違うけどの。前者は白く見ているからで、後者は発言から色が見えそうといったところじゃ。
( 257 ) 2010/09/10(金) 23:44:45
異国の剣士 アミーは、格闘家 ララ あたしだって、なのなの口調が抜けそうになるの。ガチり始めるとつらいの(笑
( A97 ) 2010/09/10(金) 23:45:01
仮決定確認したよ。僕は発言に安定感があって、冷静に狼探しをしているように見えたんだけどな。でも●本は違和感あるね。灰雑感も割としていたのにね。どうしていきなりポン君希望なんだろうね。ちょっと引っ掛かるね。だから、●踊は反対しないよ。僕はヒルちゃんか、ララん占うのが良いと思ったんだけどね。こほん。
( 258 ) 2010/09/10(金) 23:45:18
ヒルダ、お茶ありがとうそしてごめん!
>>246 アミー
おいらは明日のその時間帯にはいられるよ。
( 259 ) 2010/09/10(金) 23:45:35
騎士 アウルは、メモを貼った。
( A98 ) 2010/09/10(金) 23:45:48
【仮決定確認】
とりあえず踊り子さんの発言だけさらってきたよ。反対する理由がないというよりかは賛成。占いたいと思った。はっきりしていないのがちょっと黒いし、「狼でもなさそう」っていうのが狼の視点漏れかな、と思った。村側でも「狼でもなさそう」って思いそうだけど、その前に白打ちできる狼っていう発想は村側なら出ないんじゃないのかな、と思ったのだ。えへへ。
( 260 ) 2010/09/10(金) 23:46:29
本決定でたら、明日の作戦とか考えようかね。
ドクロベーは灰考察とか読み込まないといけないのでそっち頑張って!占い師の真贋は5分5分はスタート遅れた点を踏まえても、上手くいってるね^^トンズラーナイス ( ̄一* ̄)b
( *89 ) 2010/09/10(金) 23:46:30
ただいまっと。【仮決定確認】
まあ、見直してきたが無難な印象ってのも分かるしな。
ジンロウも突っ込んでるが、アウルが希望したのは気になるが突っ込み始めたのは希望がで始めてからだし、希望仕出しもほぼ踊に集まってる状態。アウルの発言を見た感じ、ヒルダという選択肢もあった訳だし仲間切りの可能性も充分にあるか。反対しないよ。
ちなみに回避はするべき。
( 261 ) 2010/09/10(金) 23:46:55
まさかの狂人占いになるとはのぉ…C国編成ってこんなもんなんじゃろうか?(笑
( *90 ) 2010/09/10(金) 23:47:08
ドロリッチ>>212
回答サンクス……だけど、情報整理しただけねえ。
整理しただけで、そこからの思考展開が無い話を長々書くかな?って気がするけど。
この質問した理由だけどね。
じいさんの占COは>>148だから、>>147の発言時点じゃ、占真贋は対抗馬がいないから考えようがないよね。
弾幕魔女が偽かどうかを考える材料もない時点で、弾幕魔女からのライン見てるのは、弾幕魔女偽を知ってるの? とも思えて、気になったんだけど。
まあ、2分の1か3分の1の確率で占候補は赤陣営だから、初日にいきなり占候補からのラインを見ること、村側ならやらないとまでは言えないか。
弾幕魔女の真贋次第かなー。
ねもいから占考察は明日やるわ。
パッと見で言うと、じいさんの灰考察、安全運転だなーと思った。
( 262 ) 2010/09/10(金) 23:47:48
( -121 ) 2010/09/10(金) 23:48:00
異国の剣士 アミーは、商人 トレニーのあごをタプタプした。たぷたぷたぷ。
( A99 ) 2010/09/10(金) 23:48:02
そうだった…まだ本決定が出ていないんだ…!
明日も山田!
( *91 ) 2010/09/10(金) 23:48:03
希望出しておいてアレだけど、票集まってるんだよねー。
まあ霊潜伏にするならー、そのまま本決定にしたほうがいいね。ネク狼で回避しないのは勿体無いのでここ白でいいか。
別に霊に出れないような発言してないしなー。
>>254回避「は」しませんって何だ……。
( -122 ) 2010/09/10(金) 23:48:44
アミてぃ>>246
多分、いられるかな。無理そうなら早めに言うからね。
クレさん>>247
そっか。ごめんね、僕の思考が穿っているだけかも。ん、Yesねー。回答ありがとう。びっくりだよ。
ネクねぇ、非回避だね。確認したよ。
( 263 ) 2010/09/10(金) 23:50:19
そろそろ俺は消えるが。
アミーの回避についての質問だが、
「仮決定(覆りアリアリの不安定モード)状態から回避を募るかどうか?」という意味ではなかろうか、と推測する。
でなければ聞く意味が分からないからな。
( +81 ) 2010/09/10(金) 23:50:46
【仮決定確認】
うーん、積極的に賛同はしないけど、反対はしないのー。
確かに、無難な感じはするのだけどー。狼って感じはしない気がするのー。何でこんなに票が集中したのかなーとは思うー。うーん。
>>246
明日はいられるはずなのー。寝オチてなければ大丈夫ー。…寝ないから、安心していいですー。
( 264 ) 2010/09/10(金) 23:51:04
>>254 ネクァーナの非回避
>>261 キサラのOK
ともに確認したの。
【本決定:ネクァーナ】
正直に言って、非回避だし外したっぽいけど、変更するのは余計にノイズになりそうなのでこのままいくの。
占い師さんは●ネクァーナに、狼さんは▲ケセドにセットして、発言のついでに「セット完了」と言って欲しいの。
( 265 ) 2010/09/10(金) 23:51:33
( *92 ) 2010/09/10(金) 23:51:36
そしておいらからの考察で、ニッキーからキサラが偽視されている…
占確なんて都市伝説だと思うんだけど、騙りでてないのに騙りかもと考えるのは黒いね。さすがニキニキだね。
( *93 ) 2010/09/10(金) 23:51:47
ネクァーナの回避なし確認したワン。
ネクァーナ視点、自分を希望する意見のなかに腑に落ちないものとかあるかい?
>>246アミー
その時間この場にはいられないかもしれないが、遠吠えで参加する予定から問題ない予定だワン。
( 266 ) 2010/09/10(金) 23:51:47
ポン君、魔王様、ララん、トレさんの考察まだだー。
んー。ぼちぼちやるかあ。
僕とヒルちゃんに質問が集まっていて、考察する暇がないのが正直なところなんだけどね。
( -123 ) 2010/09/10(金) 23:52:42
( 267 ) 2010/09/10(金) 23:53:04
ネクァーナの希望出しは確かにちょっと気になる場所だけれど、黒寄りではあるが、黒かといわれると微妙に感じるかな。
希望を重ねているやつらのほうが気になる。
夜明け後の判定が楽しみだ。
( +82 ) 2010/09/10(金) 23:53:11
【本決定確認ー】
感想はアミーとほぼ一緒。てか、狼さんへの襲撃指示……(笑)
( +83 ) 2010/09/10(金) 23:54:17
闇精霊の化身 シャーディは、騎士 アウルに「そう言えばさ、なんでBANDAIなの?」と聞いた。
( A100 ) 2010/09/10(金) 23:54:32
なーんかなー……
喋ってる面子見るに、強そうなとこに狼いる予感。
( -124 ) 2010/09/10(金) 23:54:37
>>265
本決定了解。
非回避を既に聞いたからな、他に当てるよりここで確定させるべきだろう。
希望が集まりすぎているため外せないのも分かるしな。
……最後はジョークが効いているなあ。
( +84 ) 2010/09/10(金) 23:54:52
いや、多分、本気で考察したら、ボヤッキー切りにいって占い当てそうになってたと思う。それくらい、ボヤッキー危ないよ。だから、狂人占い当てて、良かったと思ってる。正直確定白襲撃は序盤ないんで、終盤の状況を見て、私を襲うのも良い案かな。ちょっとまだ、吊り手計算できてないし・・・それと、明日はボヤッキーはもう少し灰に切り込んで頑張ろうね!
( *94 ) 2010/09/10(金) 23:55:00
>>265 アミー
【セット完了】
赤誤爆ネタとかしてみたいおいら。でもやったら吊り決定だからやらないおいら。
( *95 ) 2010/09/10(金) 23:55:18
( 268 ) 2010/09/10(金) 23:55:31
☆>>151ララ
申し訳ないんだが、その発言をした後に>>36の非占発言に気付いて1d占霊3d投票になるんだろうなあ、と思って寝たからほとんど考えてないwごめんよ。
1d占霊3d投票でも狩人的に2分の1だからそっちの方が逆に護衛しやすいのかな、灰襲撃のリスク的にそっちの方が良いのかなとか微妙に寝る前に思った記憶ある。今となっては考える意味もないけど。
( 269 ) 2010/09/10(金) 23:56:24
( *96 ) 2010/09/10(金) 23:56:32
明日の占い発表順は早い者勝ちなの。
さくっと出してくれるとみんな喜ぶと思うの。
あと、夜が明けたら真っ先に投票COの準備をすること。
【霊能者さんは▼アミーにセット】
【それ以外の人は、殺したいくらい愛してる灰に▼を仮セット】
そして、発言の隅に「しかるべきところにセットした」と書きこんで欲しいの。
( 270 ) 2010/09/10(金) 23:57:02
( 271 ) 2010/09/10(金) 23:57:05
うむ…儂もボヤッキーが占い候補じゃった…そっから追従要素強くなるの覚悟で、考察をした上でドロンジョ希望だったんじゃよ。
じゃがうまくアドバイスできない儂にしょんぼりじゃ。
(´▽`)自分のことだけで手一杯だもんなー
うるさい
( *97 ) 2010/09/10(金) 23:57:39
>>270のアミーがあまりにもすめ狼さんである。まる。
( -125 ) 2010/09/10(金) 23:58:09
アウルの単発発言繰り返しは……
印象悪くとるやつもいるぞ、と言ってみる。たとえば、俺とか。
占い師の発言pt勿体無い……ッ!
( +85 ) 2010/09/10(金) 23:58:12
>>237骨
回答サンクス。あ、素っぽくて納得できる。白黒要素どうこうと言って引き上げたのは、もともと戦術論では白黒要素は見切れんから引き上げたって感じか?
んで、俺の本気度を引き出させて、あとは纏めに任せようと思ったって流れか?
( 272 ) 2010/09/10(金) 23:58:25
白ならSGにされる前に占っちゃうのはありあり。>ネクァーナ
判定割れたら……まあ3d2-2になるだろうねぇ。
こんくらいしか考えてないや。
( +86 ) 2010/09/10(金) 23:59:10
【本決定●ネクァーナ了解した】ワン。
ケセドにセット完了。って冗談だぜ。
( 273 ) 2010/09/10(金) 23:59:17
では、さらば。
ケセド王はようこそ、と先に言っておく。**
( +87 ) 2010/09/10(金) 23:59:29
眼鏡神学生 リッツァは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b34 )
( 274 ) 2010/09/11(土) 00:00:14
( 275 ) 2010/09/11(土) 00:00:41
地上の一部のヒトたちへっ【作戦:喉は大事に】
単発発言もったいないに超同意。発言的にはキサラ真>アウル偽だな。まあ、pt制は単発発言やりやすいのが便利なんだけども。
( +88 ) 2010/09/11(土) 00:00:51
ポンちゃん>>241読んだよー。
シャディたん疑いの前半は、黒塗りならもっと慎重に行かない?と思うんで、同意できんけど。
疑問のポイント……うん。ズレてる感じだね。
悪目立ちし過ぎてて、狼は無いんじゃ?と思ってたけど、疑いの強さに対し、理由が変わっているのが疑問、かあ。
結構、納得したし、ポンちゃんがよく2人の発言を追って、考えているのは分かった。
マル君が潜狂の警告してるのに、目立つ人を●希望してる人は気になってたけど、ポンちゃんは疑う理由に筋が通ってると感じたな。
微白寄り移動ー。
( 276 ) 2010/09/11(土) 00:01:16
よし、ラスト発言よ!
【本決定了解】今日の占い師の希望先は重要な判断材料かな。あと、明日の23時頃だっけ?居れるよ!
ドロシーちゃんはうっかりさん確定なの(笑)
それと、ララさんがハーツ様だったのをactより確認。ふふ、切り刻みパーティーね!
バンダイは……異国ちゃんのせいよきっと。
( 277 ) 2010/09/11(土) 00:01:21
大気の妖精 アロラは、眼鏡神学生 リッツァ、おやすみー。
( a35 ) 2010/09/11(土) 00:01:37
ポン君:●闇だね。理由は考え方がポン君と違うって思ったんだね。●闇の理由は浅いけど、本人も微妙って言っているんだね>>217。で、本>>241でアツい闇考察があるね。少ない時間ながらも、疑いの対象である僕をまず精査しようとしたんだね。頑張って狼探しをしている印象を受けたよ。まだまだ発言は少なめだから、もっと精査したいけどねー。
( 278 ) 2010/09/11(土) 00:01:47
( 279 ) 2010/09/11(土) 00:02:18
( 280 ) 2010/09/11(土) 00:02:58
潜狂の可能性、もうちょい見なきゃだな。
ニッキー>>276の指摘は白いか?
( -126 ) 2010/09/11(土) 00:03:08
私は、狼囁き2戦目で囁き狂人始めてなんですよ。
狼は事実1回しかやったことないのです。
あと、狩人ハンターも苦手な部類ですが、思ってることは囁きで言うつもりなので、少しでも役に立ちたいと思っています。
( *98 ) 2010/09/11(土) 00:03:16
まおー様と太レニーさんは、今からでも希望を出してほしいの。
読み込めないようなら仕方ないけど、見たいの見たいの。
( 281 ) 2010/09/11(土) 00:03:34
( -127 ) 2010/09/11(土) 00:04:01
占いネタを考えてつくったけど…面白くないかも…センスが欲しいわぃ。
( *99 ) 2010/09/11(土) 00:04:07
ざっこりしか見れていませんガ、占い師考察デス。
キサラさんは、占潜伏案は微妙と思いましタが、本人ナラ納得の範疇デス。占い師としての当事者感が強いと思いマシタ。
アウルさんは>>13の議題回答が、少し他人事のようニ映りますネ。
それと>>160「占い師潜伏が実行された場合の考えを持っていないのがちょっと不思議」……考えがナカッタので質問したのデスが、ねー…少し疑い方ニ違和感がありマス。
よってキサラさん真寄りに見てイマス。
( 282 ) 2010/09/11(土) 00:04:12
ぐげ。【本決定了解!】
ジンロウ>>243
正直に白状すると、あたしもちょっと、裏で相談して起きてる?とか思っちゃった。
なるほどなー。逆にそう見られる心配が見えないのが白いか。確かに。
ジンロウクールだな。
( 283 ) 2010/09/11(土) 00:04:15
うむ。議事録を読んできた。
そして【我輩は占い師ではない】。
考察はこれからだが、大雑把に言ってヒルダとシャーディだったか、あとクレインと、もう一人くらいいた気もするが、そやつらはめんどくささが人っぽく見えた。内容をよく読めばまた変わるかも知れぬが、まずはこう言っておく。
( 284 ) 2010/09/11(土) 00:05:06
( 285 ) 2010/09/11(土) 00:05:21
大気の妖精 アロラは、フィーにくるみパンの欠片rをあげている。
( a36 ) 2010/09/11(土) 00:05:25
異|皿騎|昼骨本年闇火王盗太獣踊闘
共|占占|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
/|闘皿昼盗太年火骨闇獣踊本騎王
占|×占××××××××××占×
( -128 ) 2010/09/11(土) 00:05:49
儂狩は比較的得意なんじゃが、非狩のときに探すのがむっちゃ下手という…
狼自体は6回目とかそんなもんじゃな。ただ、いっつも潜伏しておったわぃ。騙りは初めてじゃし、占い師という役職が苦手じゃ(真でも狂でも狂人視される…)。
(´▽`)でも頑張るぜー
( *100 ) 2010/09/11(土) 00:06:03
本決定でたね。
ドクロベーどうしたんだろ…。
>>*98 そうなんだ…。おいらも狼2戦目だな。ヘタレすぎる。
明日狩候補探しと、襲撃先どうするか考えないとね。
( *101 ) 2010/09/11(土) 00:06:43
/*
灰ログを伸ばしすぎな気がしてきた。明日は自重する。
占い票とかはメモ見ようぜ自分。
( -129 ) 2010/09/11(土) 00:07:12
【本決定確認】
>>266☆ジンロウ
私が、まだまだ考察が甘くて申し訳ないと思っています。
皆さんが思ってるように、ハッキリ意思を表明できない点は凄く反省してます。分かることから少しづつ頑張ります。
( 286 ) 2010/09/11(土) 00:07:49
ホネホネさん>>247、ほぼ完全同意。
シャディたんの見方も理解しようとしているところ、自分の考えをきちんと説明しているところ、狼像との乖離の指摘……
うーん。さすが、骨だけに白い。
で、踊り子さん回避なしか……
( 287 ) 2010/09/11(土) 00:07:59
シャーディは結局返答なかったが、ララへの返答>>230まで通して見るとヒルダが「霊確定すると確実に占い師が襲撃される」という言葉を発した事が狼的で、他の霊潜伏案者との差と認識してるんだろうか。
他の霊潜伏案者がどう思ってるか、という部分まで追求しないのは何故だワン。
( 288 ) 2010/09/11(土) 00:08:32
( -130 ) 2010/09/11(土) 00:08:45
うわーん、決定確認遅れたー。ごめん!【本決定確認】僕は闇>>258で述べた通りだよ。反対はしないよ。
( 289 ) 2010/09/11(土) 00:09:54
ドクロベー心配じゃのぉ…
いちゃつけないではn(ry
ちなみにライン戦だと占い師抜けない可能性があるんじゃよね。既に若干偽視>>282 されておるから、GJ出るかもしれんのじゃが、1GJなら吊り手は増えないという気構えもありかもしれんの。そこは要相談じゃ。
今のうちにドロンジョとボヤッキーといちゃつくかのぉ。うひょひょ。
( *102 ) 2010/09/11(土) 00:10:02
【本決定了解だよッ】
リッツァお休み!
さて、国王さんのために座り心地の良い椅子でも準備してやるか。
( +89 ) 2010/09/11(土) 00:11:02
元気があればなんでもできる!
きっと、大丈夫!吊られなければ(笑)
明日は霊探しと狩人探しですね。
灰吊り灰占いなら、思い切ってまとめ襲撃も良いかと思いますね。もう1人あぶりだしたい気もするよ。
( *103 ) 2010/09/11(土) 00:11:22
>>272 キサラさん
そんな感じデスネー。
COの方針も固まっていませんでしたシ、暇でしたシ…霊潜伏萌エー!とはしゃいデしまいマシタ。
あんだけハシャいでいながら何デスが、戦術論デハ白黒見えにくいデスしね……
[コソリと頭蓋骨を隠して小さくなった]
( 290 ) 2010/09/11(土) 00:11:37
いかん、いちゃつくなら男前にならないと…
じゃが、儂、男前になんかなれんのじゃよ。むしろかわいいとか言われる、これどーよ。
なんで?
儂だって男じゃよぉぉぉぉぉ!
( *104 ) 2010/09/11(土) 00:11:47
まあ鉄板は占い師襲撃だけど。
凄くトンズラーを失うのがいやなんだ。
みんな愛してるよ〜
( *105 ) 2010/09/11(土) 00:13:09
あうー。少なくとも自分が名前を上げた人については発言したいのー。いっそげー。
まずは、ヒルダ占いを避けたかった理由からー。
しょっぱなから凄い勢いなのー。今は敢えてここに占いを当てるべきじゃないかなって思ったのー。
>>63なんかの、「白い!」みたいな発言が多いのは気にならないこともないけど、そのあたりは個々のパーソナリティのレベルかなって思ってるのー。どの程度本気で発言しているかにもよるのだけどー。黒くは感じないのー。
( 291 ) 2010/09/11(土) 00:13:26
( +90 ) 2010/09/11(土) 00:13:35
たしかにアミーは危険な香りがするの。ここでGJはまず出ないじゃろ。
潜伏共がシャーディなのかどうかも気になるところ。もし共でないなら吊れるかもしれないし。
しっかし、やっぱ議題回答間違ったようじゃなぁ…騙るつもりなかったから…えぐえぐ。
挽回するには灰への切り込みといったところかのぉ。明日昼間に鳩からでもちまちま覗いて質疑しようっと…
( *106 ) 2010/09/11(土) 00:14:02
みんな愛してう!
ボヤッキーとドクロベーがいないのぉ…しゅん
まさかのドロンジョとの桃!
( *107 ) 2010/09/11(土) 00:15:03
( +91 ) 2010/09/11(土) 00:15:45
いや、いくらゆるくてもよいとはいえ、あれだけではひどいか。補足しておく。
流し読みしただけであるから、間違いはあるやもしれんが、先にあげた者たちは戦術論で論を激しく戦わせているように見えた。狼ならば、適当に納得をして折れておくのが、目立たず敵を作らずのよい行動だろう。よって、そうしなかったやつらには人間の気配を感じたというわけだ。
うむ。長いな。やはり次からはもっとゆるくやる。
( 292 ) 2010/09/11(土) 00:15:46
灰への切り込み…おいらの明日の課題だなぁ…。
吊られない、占われない、生き残る。
( *108 ) 2010/09/11(土) 00:16:32
☆ ジンろー>>288
うわーん。質問見落としていたよー、ごめん!霊潜伏提案者を気にした素振りがないのが疑問なんだね。僕はFO派だけど、認識が違う(例えばFO派じゃないとか)ことを理由に疑ったりはしないよ。
で、ヒルちゃんへの疑いは闇>>230で述べた通り。僕がヒルちゃんの発言が狼的という理由で疑ったのではなく、発言そのものに違和感を感じたんだ。
( 293 ) 2010/09/11(土) 00:16:57
不死の騎士 クレインは、ハッ!!ゆるさが足りナイ!!魔王さまサスガ言う事が違いマスねー!
( A101 ) 2010/09/11(土) 00:17:24
( -131 ) 2010/09/11(土) 00:17:41
はっ!
おいらいらないこだ…•(´;ω;`)
邪魔してごめん...[すごすご]
( *109 ) 2010/09/11(土) 00:18:07
>>283ニッキー
そういう見方をしているが、あくまではっきりとした要素ではない事を言っておくワン。思考が出てこないなら寡黙として吊っても良いレベルとも考えている。
>>286ネクァーナ
そうか。んー、シャーディに対する考察がないが、どう見てるか教えて欲しいワン。
( 294 ) 2010/09/11(土) 00:18:29
【投票先指示確認】
狼が回避しないって選択肢、仲間が先に占に出てるなら……
でもその場合も、狼は霊に出た方が吊られる危険減るよね。
白印象狙いはギャンブルだし……
( 295 ) 2010/09/11(土) 00:18:33
俺もゆるくやりてーーーーーーーーーwww
だがこの雰囲気では無理ぽ。
占い師信用とれないんだよなー。某氏に意外言われたけど…
苦手意識を払拭しないとダメだよな。よし、今回頑張ろう。自分が占い師真贋を見る上でポイントとなるところを重点に…
( -132 ) 2010/09/11(土) 00:18:48
ボクも明日からはゆるゆるになるー。
夜明けまであと15分切ったねー。判定はどうなるかなわくわく。
( +92 ) 2010/09/11(土) 00:18:50
火術士 ニッキーは、魔王 ケテル様>>292、すんません、ゆるさが足りませんでしたっ!
( A102 ) 2010/09/11(土) 00:19:13
ボヤッキー待つんだ!
愛してう!
暫く顔を出してなかったから心配していたんだ!
(´▽`)みんなで桃ろうぜ!
( *110 ) 2010/09/11(土) 00:19:43
んまあぁ、霊は意外と片割れ共有者がCOするかもしれないからな。
格闘家も少し、能力者かもしれないと感じた。
最初の非占いは共有の香り、そして霊能者の香りも少し感じている。
( *111 ) 2010/09/11(土) 00:20:07
ああ、本決定については特に賛成も反対もできるほど読み込めておらん。
というわけで、これからまた潜る。希望出しは間に合わぬだろうが、まあ、許容してくれ。
( 296 ) 2010/09/11(土) 00:21:10
闇精霊の化身 シャーディは、異国の剣士 アミーに、「そうなの?アミてぃのせいで騎士様はBANDAIなんだ?なんでー?」
( A103 ) 2010/09/11(土) 00:21:52
ジンろー>>243
つまり、ジンろーは赤ログ推理をしたのかな。了解だよ。回答ありがとう。
( 297 ) 2010/09/11(土) 00:22:07
うわぁーん迷惑かけどおしでごめんよー!!
[たたたたっ]
共有が霊COはありうるか。戦略の幅が広くて奥が深い…
( *112 ) 2010/09/11(土) 00:22:39
ララは霊はあるかもしれんが、共はどうなんじゃろうのぉ。
共の占騙りという戦術もある…と思ったら、それは狂が囁けないとき限定か。じゃが、速攻非占は共かどうか判断つかんの。
( *113 ) 2010/09/11(土) 00:22:52
夜明けまでもう少し、楽しみだねェ。
伍長サンお休み!
ふかふかのクッションもあるよ。さァ国王サマ、いつでもおいで〜!
( +93 ) 2010/09/11(土) 00:23:04
無駄喉使ってたら0ptになったよ!
まーあれだよね。ほとんどガチモードだよね。
明日は休日だし、少し手を抜こうかなあ。
でもそうすっと、今度は失速感とか言われちゃうんだなあ……
今の所、最白視からは程遠いようだし、適当なところを保っていくようにしないと。
( -133 ) 2010/09/11(土) 00:23:27
( -134 ) 2010/09/11(土) 00:23:37
時間ガないノデ、見たまま流しマース。
>>124のニッキーさんハ若干白メですネ。
意見の仲介ヲしようとするノハ、疑心暗鬼を好む狼っぽくない動きデス。
>>134 ドロシー
潜伏は推すケド、動きハ占い師本人に任せル…といった処でショウか?ちょーっとポーズぽい印象カナっと。
とりあえず了解デース。
>>147 ドロシー
ラインて。発言からライン考察する事はありマスが、自分からラインを言い出すのは珍しいデスねー。
若干疑いに敏感な印象を受けマシた。
( 298 ) 2010/09/11(土) 00:24:04
魔王 ケテルは、勝手にゆるくやるが、各人がどうするかは自由だろう。我輩は魔王なので、空気は読まぬ。
( A104 ) 2010/09/11(土) 00:24:15
_年皿火獣昼盗本闇骨闘踊騎|王太異
●本闇踊踊踊火闇昼踊踊本踊|
○___闇闇__盗王闇__|
外す人
年:昼闇
皿:年火盗
火:獣昼年闇骨
盗:獣
昼:年火獣闘骨
本:昼年
闇:太王闘
踊:年
獣:火骨>闘>年
騎:年昼
王:昼闇骨
( 299 ) 2010/09/11(土) 00:24:19
>>293シャーディ
ヒルダの発言に対し、人狼っぽさではなくて違和感を感じた。
ニュアンスの違いは見えてきたかもしれんワン。
( 300 ) 2010/09/11(土) 00:24:47
不死の騎士 クレインは、魔王 ケテルに弟子入りしてみた。
( A105 ) 2010/09/11(土) 00:25:17
>>294 ☆ジンロウ
シャーディはちょっと頑固そうな感じがしてる。
自分の意見を曲げない感じにみえるかな。質疑応答中で横槍でちょっと頑固そうだなーと思った。シャーディはシャーディ自信の我を持ってる感じがしてるから、違和感感じたらつっこんで行きたいね。
( 301 ) 2010/09/11(土) 00:25:22
火術士 ニッキーは、魔王 ケテル様、そう言えば、「魔王」隠さなくていいの?
( A106 ) 2010/09/11(土) 00:25:34
マルティについてー。
>>109での指摘ありがとー。潜伏狂…議題の時点では考えてなかったのー! ごめんねー。
こういう指摘ができるのは、村の立場かなっと思うのー。村人に対する注意の喚起ってだけでなくて、狂の心配を凄くしてるなーと思って、狂がどこにいるかわからない村っていう視点ー。まだわかんないけど、現状としては、他の人に対して対話しようっていう姿勢が取れて、全体的に白めかなって印象を受けたのー。
それから、僕を占に挙げた理由だけど、ごめんー。様子見感っていうのがよくわからないから、何とも応えられない…なのー。
( 302 ) 2010/09/11(土) 00:25:45
異国の剣士 アミーは、闇精霊の化身 シャーディ、アウルは昔、銭湯の番台の仕事してたからなの。2日でクビになったらしいけどなの。
( A107 ) 2010/09/11(土) 00:26:19
【本決定了解】
■5.の占いたくない人って議題に答えてなかったから大急ぎで議事読んでた。ざっと見た感じ現状骨かなー。>>74で狼探しに益ない話題と見たらさっと引いてるのが白い感じなので。
★シャーディ>マシンガンみたいに質問してごめんけど、よくわからんことがあったらそこがわかるまで質問していく人なのでごめん。>>255関連。発言が怪しく見える=狼かもしれんと疑っているってことではない感じ?シャーディ的には。
で、ネクァーナの発言も確認して、もうちょい突っ込みたいところもあるにはあるんだが…。まぁ、今日は占い先になってるしやめとこう。
( 303 ) 2010/09/11(土) 00:27:07
( -135 ) 2010/09/11(土) 00:27:14
格闘家 ララは、大きめ魔法使い ヒルダやべぇ!バレた!ギャアアアアアアアアア!!!!!
( A108 ) 2010/09/11(土) 00:27:54
んー、ニッキーの>>262の評価がイマイチ分からんのだが。そこで何で俺が偽って発想になるのかなと。「ドロシーが占い師が二人以上出るのを知ってるから、考察材料としてライン考察をした」っていうなら分かるんだが。でも、狼側が騙りに出ないことなんてほぼないだろうし、「出ると思ったから軽くライン考察をした。」で普通に納得できるんだが。まあ、火は納得してるみたいだがちょっと突っかかり方は微妙に感じたな。
( 304 ) 2010/09/11(土) 00:28:05
騎士 アウルは、 まさかそんな由来だったとは<BANDAI (´▽`)俺様びっくりー
( A109 ) 2010/09/11(土) 00:28:18
ふとれにーさんって言われた!軽めに考察します。
[ヒルダ]…発言数多。速度が村への前かがみな態度を表してる感じ。この発言数と内容の濃さは占い対象でも吊り対象でもない。共有者CO早いとか俺は何にもとらないけどね。
[クレイン]…>>108前半や>>76、考察には単独感を感じたよ。それ以外は中庸な感じかな。
( 305 ) 2010/09/11(土) 00:29:11
( +94 ) 2010/09/11(土) 00:29:13
いちおー、あたしの希望は●シャーディだったのよね。
メタいけど、「発言がきつかった?」って聞いたのが赤助言っぽく見えた。
あとはシャーディ希望する人の意見がまっとうに聞こえた。
ま、○ネクァーナだからいいんだけどね。
( -136 ) 2010/09/11(土) 00:29:19
[ポンディ]…発言数は少ないけれど、>>217->>241は白要素かな。自分の感情を取りあえず言って詳しい考察を後にって流れがナチュラル。それ以外は特に。
[マルティ]…>>256「現状〜」は思ってる事をそのまま言ってる単独感。あと>>109の後半とか好印象。
( 306 ) 2010/09/11(土) 00:29:28
[シャーディ]…素村臭はするがw素村臭は言いかえると素村兼狼の可能性もあるかも。発言が頭の中にすんなり入ってこないのと>>189の皿についての考察とかは疑問。要観察。
[ケテル]…今後の発言を見ないと何とも。
[ニッキー]…>>98の前半共感、>>106の後半も同じ事思う。>>283とかも白く見える。ヒルダに並ぶ筆頭占わない候補。
( 307 ) 2010/09/11(土) 00:29:40
いや、先に言っておくか。
現状では、ヒルダに対して「主観的すぎる」という旨の発言をして批判した誰かが希望だ。
誰かはあとで確認する。
( 308 ) 2010/09/11(土) 00:29:44
( 309 ) 2010/09/11(土) 00:29:49
[ドロシー]…ニッキーとかヒルダに比べると発言数の割に発言が頭の中に入らないと言うか、はっきりしていない感じかな。白要素を拾えない。無難中庸。
[ネクァーナ]…前述。>>260。
[ジンロウ]…思考が大分かぶっている感あり。発言がマイペース、村側を勝利に導こうとする発言が多く見えるので。>>126とか。前2人に並ぶ占わない候補。
( 310 ) 2010/09/11(土) 00:29:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る