391 【F2033村再戦うぃっしゅ!】マジパネェ星屑狩り村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( A253 ) 2009/11/08(日) 01:47:20
>>1134
こんな事もあろうかと、プロでディリータの猫耳撮るついでに撮っといたんだぜ
( 1136 ) 2009/11/08(日) 01:47:56
>>-386>>1107>>1110
なるほどー。…なんか、プレッシャーが。ぞくりと。
確かに、信じてる占守れるのって魅力だね。占に限らないけど。どっかで「更新時間張り付いてるのは狩狼+占」っての、思い出した。
結局は推理力、に戻ってきた気がする。る。
意見下さった皆様、ありがとうでした!もうちょっと当たるようになったら、やってみちゃうかも。
( 1137 ) 2009/11/08(日) 01:48:19
素村大事、よね。
とかしんみりしてたら>>1131に、なんかこう大事なものを持ってかれた気分。
僕のしんみりどこぉぉ(絶叫)
( 1138 ) 2009/11/08(日) 01:48:31
>>-391
一応が一応過ぎて困惑してるようには見えなかった。
後付感が黒い。
( -392 ) 2009/11/08(日) 01:48:42
ヨアヒーは名言多いよ。
★人狼川柳★「信じます」 言ったあの娘は 実は黒【303村】
【僕はトーマスを手先とする共有者だ】【占い師は早速CO】【占い希望さっさと出すこと】【占い先決定は23時】【霊能者も黙って占われる】【明日は寡黙吊】【以上に僕への愛の告白を添えて】他よろしく。【C766村】
ただいま、僕。誰も答えてくれないけどね…。アハッ…【A311村】
( 1139 ) 2009/11/08(日) 01:49:17
。o0(やばい、ファブリーズさんがかわいすぎる…)
( -393 ) 2009/11/08(日) 01:49:54
ぅおっし 名残惜しいところですが私もお暇します。
lumielさんはじめ幹事さんは村建てありがとうございました。
村側の皆様、見物人の方々、お世話になりました。
狼陣営の皆様も、楽しませていただいてありがとうございました。
すっかり村充できました!
同村ありがとうございました。
またいつかよろしくお願いします、です。
( 1140 ) 2009/11/08(日) 01:50:03
( 1141 ) 2009/11/08(日) 01:50:22
( 1142 ) 2009/11/08(日) 01:51:04
( A254 ) 2009/11/08(日) 01:51:29
( A255 ) 2009/11/08(日) 01:51:31
ここあたんおやすみー。
>>-393
この村ってなんだかんだで萌えっ子が多いよな。
オレが一度も萌えなかったのはディリータとゼオルグくらいだぜ、はっはっは。
( 1143 ) 2009/11/08(日) 01:51:33
静江さんおやすみなさい!
まとめ、すっごく安心できました。最終日の考察もすごいっす。また是非宜しくお願いします!
( 1144 ) 2009/11/08(日) 01:51:34
>>1142
あったあったwwwww
彼氏が狂人だった結婚したい とかなwwwww
( 1145 ) 2009/11/08(日) 01:51:54
( A256 ) 2009/11/08(日) 01:51:59
静江さん、お疲れさま。
またどこかで会ったらよろしく。
きっと吊るからね。
おやすみー。
ノシ
( 1146 ) 2009/11/08(日) 01:52:07
( -394 ) 2009/11/08(日) 01:52:28
静江もお休みー。
人妻の色香にくらくらだったのだぜ。
最終日、ゼオルグ誘ってたのは何をする気なのかとw
またどこかで!
( 1147 ) 2009/11/08(日) 01:53:11
( -395 ) 2009/11/08(日) 01:53:15
愛妻 静江は、便利屋 ダルマ>>1143 静にも萌えたって解釈でイイよね。〔...はお部屋の用意をして寝た〕
( A257 ) 2009/11/08(日) 01:53:27
>>1139 キョンちゃんに追従して、こっそり。
F989のヨアヒムさんも面白かった。草生やしまくりだったけども。
村自体が少人数なのに、占COが0で最終日までいってたんだ。
狩の霊騙りを狼さんが真剣に検討してたりして、なんだか凄く衝撃的だったんだ。
もしお時間ある方は、読んでみてくれたらな、と。
密かなるおすすめ。
( -396 ) 2009/11/08(日) 01:53:33
便利屋 ダルマは、愛妻 静江に、ごめん。恐ろしいイメージが先行して萌えられなかった。
( A258 ) 2009/11/08(日) 01:54:23
>>-396
最終日まで占0COとかwwww
今度時間あったら読んでみるかー
( 1148 ) 2009/11/08(日) 01:54:53
>ふぁぶ
占い0のまま最終日はすごいな。
それは後で読んでみよう。
( 1149 ) 2009/11/08(日) 01:55:25
>>1135
俺はバランス考えるのが好きだから、村人でその調節とか試みるが好きなのかも?
>ファブ
まあ狩人は自分が守りたいとこ守れたり、狩人入り計算がしやすいよねー。
狩人いやだって言う人は、重圧と↑この辺の情報が増えるのが逆にいやだって人が多い気がするんだぜ!
( 1150 ) 2009/11/08(日) 01:55:35
>>-394
な…なんなんですか?
ここ、どこですか?
なんであたしの写真もってるんですか?
なんで裸にするんですか?
_,,_
(;゚д゚)
レV)
<<
( 1151 ) 2009/11/08(日) 01:55:40
キョンシー>>1139>ヨアw
ちょっと読んでみるよ。
ファブ>>-396>そんな村が。
どう進行したのか気になるなぁ。
お勧めありがとう。
( 1152 ) 2009/11/08(日) 01:56:41
静江、お疲れ様!
最終日までのまとめ役も本当にお疲れ様!
こっちも楽しませてもらったよ!
また同村できるときを楽しみにしてるよ!
( 1153 ) 2009/11/08(日) 01:56:53
静江おやすみ
っ[*04シベリア虎*のアップリケエプロン]
( 1154 ) 2009/11/08(日) 01:57:28
静江おやすみ
っ[*10雪兎*のアップリケエプロン]
( 1155 ) 2009/11/08(日) 01:57:28
静江おやすみ
っ[*07手長猿*のアップリケエプロン]
( 1156 ) 2009/11/08(日) 01:57:29
静江おやすみ
っ[*09西表山猫*のアップリケエプロン]
( 1157 ) 2009/11/08(日) 01:57:31
静江おやすみ
っ[*06胡麻斑海豹*のアップリケエプロン]
( 1158 ) 2009/11/08(日) 01:57:32
静江おやすみ
っ[*12殿様蛙*のアップリケエプロン]
( 1159 ) 2009/11/08(日) 01:57:32
静江おやすみ
っ[*06胡麻斑海豹*のアップリケエプロン]
( 1160 ) 2009/11/08(日) 01:57:33
>>1150
ああー、なるほど。そういう考え方もアリか。
>>1151
便利屋という仕事柄、人の弱みを握るのは大事な事なんっすよー。
( 1161 ) 2009/11/08(日) 01:58:14
最近は素村やったらとにかく迷惑なプレイスタイルに命かけてるなあ。
一歩間違えば吊られるわけでまさしく命がけよね。
いや、もちろん村が勝てるように最大限の努力はした上でですよ?(やめろよ
( 1162 ) 2009/11/08(日) 01:58:36
あああ、静江さん、おやすみなさい!(ふりふりモードON)
静江ー!(ぎゅぅ)ふりふり、ふりふりすっごく会いたかったのだ。
プロからばばんと分かって、ずっとずっと見てたのだ。ストーカーだったのだ。
( 1163 ) 2009/11/08(日) 01:58:36
静江の霊っぷりとか、最終日まとめとか見ながらずーっと元村モリさんの、他の人の気持ち汲むところと、最終結論きっちり出す推理のバランスとが、つくづく憧れポイントだったなって思い出してたのだ。
お疲れ様でしたー!
またぜひいつかお会いしたいのです。愛をこめて! ノシ
( 1164 ) 2009/11/08(日) 01:58:41
大ふへん者 慶次郎は、(゜Д゜)
( A259 ) 2009/11/08(日) 01:58:44
便利屋 ダルマは、大ふへん者 慶次郎に、ビックリしたwwww
( A260 ) 2009/11/08(日) 01:58:45
うぉ、びびったw
慶次郎どうした。
エプロン多いなー。
( 1165 ) 2009/11/08(日) 01:58:51
おばけ ファブリーズは、大ふへん者 慶次郎の、エプロン攻撃におののいた。
( A261 ) 2009/11/08(日) 01:59:31
( 1166 ) 2009/11/08(日) 01:59:35
自警団員 ゼオルグは、いまJINGさんが居た村のログを洗うことを決意した。
( A262 ) 2009/11/08(日) 01:59:46
>>A262
みちゃらめえええええ!
あれだよ。見たってそんなに楽しいことないよウン。
( 1167 ) 2009/11/08(日) 02:01:32
慶次郎wwwww
そんなにエプロン贈ってどうする!
しかも動物のあっぷりけ。
( 1168 ) 2009/11/08(日) 02:02:23
愛妻 静江は、大ふへん者 慶次郎こんなにたくさんのエプロンありがとう・・・w これは家事をサボるなって事カナァ;
( A263 ) 2009/11/08(日) 02:02:48
/*マウスのボタンがおかしくなっていて反応ないからギュウギュウ押したらこんなことに*/
( -397 ) 2009/11/08(日) 02:03:29
>>-393 ゲルググさん
かわいいとか言ってもらっちゃったきゃっ☆
……って思ってたらこれだよ。>>1151
心おきなく。えい。
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´) >>ゲルググさん
( 1169 ) 2009/11/08(日) 02:03:34
>>1164
そうだよな。人の気持ちを汲んでやわらかくあたるっていうかそんな感じだった。
結構、人狼では必要なスキルだなあと思ってる。
( 1170 ) 2009/11/08(日) 02:03:47
なんと!
占0COの村、気になる・・・!
だがまだ読んでない村が山積み!!!
この村もまだ読み終わってないCO・・・orz
( 1171 ) 2009/11/08(日) 02:03:59
自警団員 ゼオルグは、慶次郎さんはたまに繰り出す一撃のキレ味がすごいwww
( A264 ) 2009/11/08(日) 02:04:06
…気付いたらいっぱいログが流れてておののいたなんてことはないのです。
お休みになられた方、おやすみなさい、お疲れ様でした。
とてもいい村で、眺めててとても楽しかったです。いつか本編で出会えますことを。
( -398 ) 2009/11/08(日) 02:04:31
>>-397 ただのエラーだったのか。
atailさんならやりそうだとか思って普通に受け入れてたw
( 1172 ) 2009/11/08(日) 02:05:24
>>1169
ナイスビンタ
村側で人当たりよくすんのって難しい事だよなあと思う。
( 1173 ) 2009/11/08(日) 02:06:38
>>1173
意図せずきつくなってることもあるからね。
村側はそこら辺難しいね。
( 1174 ) 2009/11/08(日) 02:08:54
_,、-' (
(_ ヽ、
.\ ¨''、 ヽ、,_
ヽ、 _,、―--、,__) >>1169
\\.ヽ / ヽ\\
\ | .f }
し| _ ノ \\
.ゝ_____,、-'´ .\
\\ ¨¨・・,\
( -399 ) 2009/11/08(日) 02:09:31
( -400 ) 2009/11/08(日) 02:10:05
>>1150 りすもちゃん
下段見て、僕がちょっと敬遠してた理由がすっきりした。
そうかも。情報持ってて、使いこなせるかなとか。
りすもちゃんもスヴェンくんも狩人好きみたいで、「くさや」みたいなものかしらんと妄想中なのだ。
最初「えええパス。絶対むり。無理」→→手放せないっす、みたいな。あれ。違う?
( 1175 ) 2009/11/08(日) 02:10:10
ユン、お疲れ様!(で、いいのかな?)
興味持ってこの村のログを読んでくれてありがとう!
同村できる機会があったら嬉しいよw
( 1176 ) 2009/11/08(日) 02:10:53
>>1174
やっぱり村側だと疑心暗鬼になっちゃうっていうかね。
狼側だと答え知ってるし自分が騙してるんだし…でなかなかキツくなるのって難しいし…。
( 1177 ) 2009/11/08(日) 02:10:54
( 1178 ) 2009/11/08(日) 02:11:47
>>1176スヴェン
同村できたら嬉しいです。が、きっと、大変な目にあいそうです。おっつかなくてw
というか突然のエピ参戦でやたらはじけてたのにみなさんかまってくれてありがとうございます(深々
嬉しかったです。
( 1179 ) 2009/11/08(日) 02:12:24
/ニYニヽ
(ヽ /( ゚ )( ゚ )ヽ /)
(((i ) /::::⌒`´⌒::::\ ( i))) やっちゃったww
/∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、 |-┬-| ,__ )
| `ー'´ /´
| /
>>-399にこれを張ろうかと思ったけども、殺伐としそうだからこっそり。
( -401 ) 2009/11/08(日) 02:13:52
実際狼側だとさ、キツいこと言われたりしても赤ログあるから癒されるというのも大きいと思う。
村側はどこまでいっても個人だしねー。
だからこそ気持ちが通じ合ったときは
「・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*」
てなるわけだけど。
( 1180 ) 2009/11/08(日) 02:14:04
んー、自分が狼だと確信してる人に対してはちょい厳しくはなるかなぁ。
狼だとその辺緩くなるね。
( 1181 ) 2009/11/08(日) 02:14:32
>>1177
それできつく当たる人が村側っぽいと推理する人がいるけど、私はどうかなあと思うね。
そういうのが成り立つと、挑発戦略とかありえてしまうわけで、あってほしくないものだね。
くさやってwww
一回、突然死2で、吊り縄増えないと負けるところまで追い詰められて、GJ狙ってたときは眠れないし、食べられないしで大変だった…。それ以外は夜明け前に心臓ばくんばくん言わせる程度かな。
( 1182 ) 2009/11/08(日) 02:14:53
>>1175
GJ出さなきゃいかんなんて考えるからハードル高くなるんだよ。
守るべきとこ守ってりゃ後は結果なんて勝手についてくるもんさね。
能力者全員食われたところで狼吊れば村の勝ちなんだからさ。
( 1183 ) 2009/11/08(日) 02:15:28
( 1184 ) 2009/11/08(日) 02:16:01
あああ、また!またKYでした僕。ごめんなさいごめんなさい。死にたい。
ユンちゃん、お疲れさまでした!エピでちょこっとお会いしただけのおばけながら、賑やかで大層嬉しかったのです。(そしてユンちゃんアイコン、凄い僕の萌えポイント直撃。)
今度ぜひ、お会いできたらいいなと思っているのです。
( 1185 ) 2009/11/08(日) 02:16:22
ユン、お疲れさま。
途中からでもありがとうー。
またどこかで会ったらよろしく。
( 1186 ) 2009/11/08(日) 02:17:49
ユンはエピだけであんまし絡めなかったの残念だけと、どこかで会ったらよろしくー。おつかれいっ。
>>1182
そうなんだよなあ。
だから自分が人でも狼でも、演技の可能性あるじゃん?って事は声を大にして言い続けてる。
強く当たらない人が狼になると不利になっちゃうのがなんつーか悔しくて。
( 1187 ) 2009/11/08(日) 02:18:04
やばい、この佐々成政さんはツボだwww
ユンさんはSNSでもお願いします。
またーノシ
( 1188 ) 2009/11/08(日) 02:18:47
>>1185 ファブリーズ
いえ、そんなKYじゃ、もうかわいいなとおもいましたよw
をを、なんとなく選んだアイコンが。これはなんとなくファブリーズさんをゲット作戦がいけたかもしれないと。(違
ぜひとも今度はもっと近くでかわいさを眺めたいと思いますv
( 1189 ) 2009/11/08(日) 02:19:16
>>1184
なるほろ。
「おまえはわけがわからないんだよ!良い意味で」
これはいいなあ。
( 1190 ) 2009/11/08(日) 02:19:21
>>1180
わかるわかるw
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*てなったのに
相手が狼で滅びた時は
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n ;∀;)η゚・*:.。..。.:*」てなるw
( 1191 ) 2009/11/08(日) 02:19:22
>>1184>慶次郎の言ってる事って意味不明だよね。良い意味で。
…大丈夫な気がしない。ごめん。
( 1192 ) 2009/11/08(日) 02:19:28
>>1184
そういう事言い出すのは黒いと思うぜ。良い意味で。
( 1193 ) 2009/11/08(日) 02:20:11
( 1194 ) 2009/11/08(日) 02:20:15
∩___∩ /
| ノ ヽ /
/ > < |/ そんな餌パクッ
| //// ( _●_)/ミ
彡、 l⌒l ノ
/ __ \ \ヽ
. (___) \__)
. O| /
| /\ \
( -402 ) 2009/11/08(日) 02:20:28
( 1195 ) 2009/11/08(日) 02:21:16
負傷兵 スヴェンは、自警団員 ゼオルグの頭に毬栗を突き刺した。
( A265 ) 2009/11/08(日) 02:22:16
( 1196 ) 2009/11/08(日) 02:22:21
人でも狼でも基本的にハードロッカーに目をつけられて思いっきり言いかかられて、他の誰かと分かり合えたことが一度もないオレ…。
しょぼーん(´・ω・`)
>>1195
そんなりすもは可愛いと思うぜ。良い意味で。
( 1197 ) 2009/11/08(日) 02:23:06
( 1198 ) 2009/11/08(日) 02:23:27
>>1183 キョンちゃん
あっと、「出さなきゃ」ってより、狩人は自分だっていう情報が怖いというか。僕わりと占吊ひっかかりがちだから、終盤で灰から颯爽とCOとか、期待できないんだ。キョンちゃんの発言力なら、そこらもいけるのかな。
「守るべきとこ守ってれば」同感なのだ。
そして最終行にこう、押し寄せる反省……。
狼吊れば勝ち、その通りだよね。
ってはい!またしんみりしてたら>>-402きたこれ。
( 1199 ) 2009/11/08(日) 02:23:57
寡黙 エイミーは、しょぼーんとされても黒塗りしたい。 良い意味で。
( A266 ) 2009/11/08(日) 02:23:58
>>1198
すぐに意見変えるのは黒いと思います。だがそれがいい
( 1200 ) 2009/11/08(日) 02:24:04
首に吊り縄かけた狼に逃げられたときの悔しさといったら夜も悔しくて眠れないから昼寝ちゃうほどですよ。
( 1201 ) 2009/11/08(日) 02:24:31
( 1202 ) 2009/11/08(日) 02:25:32
おばけ ファブリーズは、あ、顔が白いからって白さを無謀に主張してるえいみちゃん発見!良い意味で。
( A267 ) 2009/11/08(日) 02:25:45
>>1201
ああ、それはあるよね。
仕方ないから昼寝てたら自分の首にリアルに吊り縄かかってんのね。
( 1203 ) 2009/11/08(日) 02:25:50
>>1197
・・・・。
逆にいい意味に聞こえなくなるのは何故!?
がじがじ。
意図が曖昧な言葉に「いい意味で」とつけるのがいいのかもしんないねい。
( 1204 ) 2009/11/08(日) 02:25:50
>>1204
元々良い意味の言葉にあえて「良い意味で」をつけてるからだと思う。
あ、おい、かじんなって。
( 1205 ) 2009/11/08(日) 02:26:44
>>1199
初回吊りに引っかかって狩りCOってのも村が盛り上がっていいと思うぞ。
生命力だけ高くても何の役にも立たないといういい見本がこのキョンシーでございます。
( 1206 ) 2009/11/08(日) 02:27:00
慶次郎の言うことは信じられないね。だがそれがいい。
( 1207 ) 2009/11/08(日) 02:27:10
ヤコブは考察内容が薄すぎで視界狭すぎw
何考えてんのかさっぱりわからん。
だがそこが萌え!
……とか?(笑)
( 1208 ) 2009/11/08(日) 02:27:54
寡黙 エイミーは、今回、村側は人のこと黒塗りしたりしないらしいと学びました。愛の証だと思っていた。 だがそれがいい。
( A268 ) 2009/11/08(日) 02:28:25
最後に「ないわー。」を付けるともはや何でも喧嘩売ってるように聞こえるしなあ…。
>>1206
OH!モーリッツ!
( 1209 ) 2009/11/08(日) 02:28:27
>>1198
「だがそれがいい」はいいかもしんないw
ゲルググ変態。いい意味で。
ゲルググ変態。だがそれがいい。
・・・・・・いい意味でより、かなり好意的に聞こえるなw
( 1210 ) 2009/11/08(日) 02:28:43
使い方間違ってるような気がしなくもない。
>>1208>萌えってw
なんか変な方向に。
( 1211 ) 2009/11/08(日) 02:30:04
( 1212 ) 2009/11/08(日) 02:30:11
桃ももんが りすもは、寡黙 エイミーがactでずっと喋ってるのは(激しく今更な)寡黙アピ?だがそれがいい。
( A269 ) 2009/11/08(日) 02:30:24
大体、ヘマやらかしてつまらない勝負にしちゃったんじゃないかとか気にするの本人たちだけなんだよね。
狼が初回でパンダになるとか大変へこむけど、村側とか見物人はむしろktkrとばかりに大変興奮してるという。
だから、どんな役職でもガンガン挑戦していけばいいと思うよ。
ハムで初回溶けが確定したときは自分自身非常に興奮したもの(駄目すぎる
( 1213 ) 2009/11/08(日) 02:31:31
さりげなく喉が増えてると思ったらイガグリが!
>>1210
どう考えても変態COです。ほんとうにありがとうございます。
( 1214 ) 2009/11/08(日) 02:31:44
>>1182 スヴェンくん
下段見るに、その後はきちんとGJ出されたんでしょうか。プレッシャーの中。…心臓強くなりそう。
>>1189 ユンちゃん
今度は僕がゲットだぜやります。(真顔)
>>1206 キョンちゃん
狩人の吊り回避って、実はもう浸透してるのかな。
僕、元村が久しぶり参加だったんだけど、そういう意見多くて浦島さん気分だったんだ。前は「墓まで秘密は持っていけ」だったなと思って。
( 1215 ) 2009/11/08(日) 02:31:52
負傷兵 スヴェンは、寡黙 エイミー寡黙騙りか!?だがそれがいい。
( A270 ) 2009/11/08(日) 02:32:08
寡黙 エイミーは、発言あと107は無理だけど、アクションだけでも使い切って寝たいです。しかしりすも可愛い。ないわー
( A271 ) 2009/11/08(日) 02:32:40
道化師 イングスは、寡黙 エイミーの寡黙アピとか分からんわ。だがそこが萌え!
( A272 ) 2009/11/08(日) 02:32:54
おばけ ファブリーズは、空気を読んで、>>1214ゲルググさんに「ないわー」のプラカードを掲げた。
( A273 ) 2009/11/08(日) 02:33:32
>>1215
ううん。最終的に自分が食われて狼3生存勝利(涙)
決めた!お勧めに書こう!
「だがそれがいい!!」
( 1216 ) 2009/11/08(日) 02:33:38
村人は皆自分で自分に黒塗りすればいいと思うよ。
発言した後で我ながら黒いわーとか、こんなこと言っちゃう俺黒いよねーとか。
そういう芸風だと思わせることに成功すれば後はもうどんなに黒くても黒く思われなくてまじオヌヌヌ。
ただしそこに到達するまでに吊られる可能性大。素人にはお勧めできない。いい意味で。
( 1217 ) 2009/11/08(日) 02:35:09
いろいろな例
○○は○○だから狼。良い意味で。
○○は○○だから狼。だがそれがいい。
○○は○○だから狼。いろんな意味で。
○○は○○だから狼。ないわー。
○○は○○だから狼(作り話)。
( 1218 ) 2009/11/08(日) 02:35:32
>>1213
実際に読んでてつまらないログってあるからなあ…。そういうの見ちゃうとやっぱり怖くなる
>>1215
自分は未だに狩回避反対派。4日目のアレは戦略とかじゃなくて純粋に自分が思ってること
そもそも狩回避は対象の人が来なかったらグダるし、来た素村はただ吊られるだけってのが悔しいから反対してる
必要だったら自分から出りゃいいじゃんって
>>1216
お、それお勧めに書くんですね。ないわー(←
( 1219 ) 2009/11/08(日) 02:35:59
>>1216 スヴェンくん
おおー……それは。GJ出しようがないもんね。
突然死あったら、完全勝利ではないんだろうなと思うけど。
ところで、「村のおすすめ」どこかにまとめを見た気がするんだ。
どのあたりだったっけ。暇な人、教えてくれたら感激。
( 1220 ) 2009/11/08(日) 02:36:43
他者の発言を引用するときに「(笑)」か「(キリッ」って付ければいいと思う。
( 1221 ) 2009/11/08(日) 02:36:45
星狩りの伝説残る星屑狩りの村にハロウィンの季節が訪れた。
続々と集まり、ハロウィンの仮装(?)をする村人たち。
ある者は猫耳メイド。またある者はふんどしを。
そんななんだかよくわからないカオスなハロウィンの空気の中、人狼は密やかに忍び込む。
14人、狼涙目マゾ編成。なのに村は続くよどこまでも。
白熱する議論に真予想。意外な襲撃先に地上も墓下も議論は踊る。
−だが、それがいい−
( -403 ) 2009/11/08(日) 02:37:49
ゲルググ?変態。みんなおぼえた。
日に日に増える無残!増殖する机!
変態陣営に萌え陣営でPP発生!?
とりあえず、君たち、肩書き変えなさい。
桃鍋の運命やいかに!?
( -404 ) 2009/11/08(日) 02:38:12
あれだな、「もう俺に白判定とか真でいいじゃん」みたいな発言ね。
最初から4〜5dまでちゃんと生きてて毎日その手の発言がないと単なる白アピ黒いって言われて乙るよねw
( 1222 ) 2009/11/08(日) 02:38:24
ダルマ>>1221>他者の発言を引用するときに「(笑)」か「(キリッ」って付ければいいと思う。(笑)
( 1223 ) 2009/11/08(日) 02:38:49
>>1215
最近はもう狩りCOはして当たり前な流れだね。
むしろ必要な場面でしないほうが怒られるくらい。
村側が普通に戦略として取り入れてるし。
結構一年くらいで流行の戦略も変わってきてるみたいだから、久しぶりの人はいろいろ勘が取り戻せなくて大変みたいね。
( 1224 ) 2009/11/08(日) 02:38:55
( 1225 ) 2009/11/08(日) 02:38:56
>>-403〜404
403の最後の一行から世界がガラリと変わってるwwww
白アピならぬ狼アピはあったけどな。
狼RPとかあれはマジびびった。
( 1226 ) 2009/11/08(日) 02:40:06
駄目だな、捻りが3回転半ほど足りない。
ちなみに10行におさまる前田慶次が手持ちにない。敗北感orz
( 1227 ) 2009/11/08(日) 02:41:15
>>1223
あー、うん。挑発すると同時に相手のやる気を削ぐ作戦としてかなり有効だとわかったw
狩回避COとか、共まとめよりつまんねーとか思ってんのオレだけ?
( 1228 ) 2009/11/08(日) 02:41:49
>>1219 ダルマ
後から読む分にはどうしてもね。
やっぱ白熱した展開とかレア展開期待したくなるもんだから。
そこは参加した人間が楽しけりゃいいじゃん(キリッ の精神でいいと思うよ。
実際参加した村で面白くないのなんて変な荒らしに遭遇したとか、ガチ喧嘩に発展しちゃったとかそうそうあるもんじゃないからね。
( 1229 ) 2009/11/08(日) 02:43:06
てな感じで。
ファブ>村終了後に今やってるのは出てくるよ。
「だがそれがいい」はやっぱり「、」除いた。
狩人回避は…元村が、最終日見かけは狩人投票COが2COで、地上に生存してるのと、前日吊られたの。
狩人吊り回避しなかったという理由で、地上の方のを真決め打ったなんてことがあった。
( 1230 ) 2009/11/08(日) 02:43:55
atailさんはキレてるから狼。良い意味で。
atailさんはキレてるから狼。だがそれがいい。
atailさんはキレてるから狼。いろんな意味で。
atailさんはキレてるから狼。ないわー。
atailさんはキレてるから狼(作り話)。
もう考察に見えません先生!
( 1231 ) 2009/11/08(日) 02:44:54
>>1227
き 利 (....rfTTTTTTih
. く い Z.l!|从トトリリリリii|
な. た .>ミ{:: _ミVリ,._,,!シ
┃ ふ . フ{Y:'卒災平":|リ
┃ う }..ヾ、,,_〈}.{〉 ,.ィ:l
┃ な }: ト、![三オ //| \
// 口 (: | \ニ"// l
)・・. を
( -405 ) 2009/11/08(日) 02:46:01
>>1219
後から読む人の事なんてどうでもいいじゃん、おおげさだなあw
( -406 ) 2009/11/08(日) 02:46:29
そだ|_丶_/_/_丶丶に
れが|(((ソソ)))\||や
が |丶丶ソノ彡ノノ\っ
い |ヾヾヾ丶彡彡丶
い /||丶|||||丶ミ彡)
_/丶从||||从ハノミ彡)
ヒミ丿ィ≡=丶リノ=≡ュヒシ)
|(| <赱ヘ丶ィィ赱>||
丶|  ̄ノ||丶 ̄ |ノ
(从 r|| ハ
( -407 ) 2009/11/08(日) 02:46:44
>>-403>素晴らしい。
ダルマ>>1228>ごめw
狩COはなぁ。
狩をこの国の聖痕者みたいな感じで使えるかなと。
せっかくいるんだしアリだと思ってる。
( 1232 ) 2009/11/08(日) 02:47:06
( A274 ) 2009/11/08(日) 02:47:37
>>1229
んーまあ確かにそう言われてみりゃ参加した村はなんだかんだで面白いなあ。
ガチ喧嘩じゃないけど、基本的にロックオン気質の人にガーッて言われてもんにょりするから、参加してる村は逆に進行中にげんなりしたりするかも。
>>1231
もう、考察にしか見えない。
( 1233 ) 2009/11/08(日) 02:48:01
狩り回避はそういいつつも実は一回くらいしか遭遇したことないな。
大概皆いつの間にか食われてるパターンだなあ。
( 1234 ) 2009/11/08(日) 02:49:00
>>1219便利屋さん&>>1224キョンちゃん
ありがとうなんだ。
どっちも割と、自己判断もポイントなのね。もっともっと前のログ読んだりしてて、狩回避はそれだけでもう抑止力さよならだ論見てたから、新鮮だった。
二人の「狩(能力者)自己判断CO論」、ログ見ると成程って思うんだけど、村に実際居合わせたらおどおどしてしまう予感。
( 1235 ) 2009/11/08(日) 02:49:04
>>-405
それは愛の前たての人w
ヽ愛/
ヘ/○\ヘ 利いた風な口をきくなー!
|∧
/
>>1232
成婚者?リア充ギギギ…
( -408 ) 2009/11/08(日) 02:50:07
えーと、なにやら面白い方向に話が言っていてとても気になるところですが、そろそろ寝ます。
本当にいきなりの参戦ですが構っていただけて嬉しかったです。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
おやすみなさい
( 1236 ) 2009/11/08(日) 02:50:07
寡黙 エイミーは、おどおどしてしまう予感(きりっ だがそこが萌え
( A275 ) 2009/11/08(日) 02:50:11
>>1233
あ、ごめん。俺基本的にロックオンだわw
だがそれがいい意味で(キリッ
( 1237 ) 2009/11/08(日) 02:50:47
>>1232
はなっから狩人は回避って前提がつまんないっていうかさ。
狩人は黒視されても吊られないってのは素村からすると不公平な気もするし…。
今回の合わせて狩人2回+狩人騙り2回やってるけど、一度も回避で出た事はないなー。(今回のは回避が嫌いだから決定出る前に出たってのもある)
( 1238 ) 2009/11/08(日) 02:51:57
>>-403>>-404 スヴェンくん
感謝!って言おうとしたら、下段の温度差ww
読みたいってよりも、敬遠したい感じがひしひしと。
嘘です。すてきとおもいます!
>>1230 スヴェンくん
あれ、あれはでもパメちゃん非狩宣言してたような。
( 1239 ) 2009/11/08(日) 02:52:31
寡黙 エイミーは、もう灰にいる人達は全員狩人COでいいじゃないか。色んな意味で。
( A276 ) 2009/11/08(日) 02:53:01
ユン、お疲れさま。
こちらこそありがとう。
おやすみー。
ノシ
( 1240 ) 2009/11/08(日) 02:53:09
おばけ ファブリーズは、えいみちゃんをがたがた揺さぶった。見てるんだな!みてるんだなちくしょう(半泣き)
( A277 ) 2009/11/08(日) 02:53:18
おばけ ファブリーズは、ユンに、ぶんぶん手を振った。おやすみなさい!
( A278 ) 2009/11/08(日) 02:53:51
おー。
もうユン寝てると思ってた!
IDなんとなく見たことある気もするんだけど、再戦者だったらごめんねい(駄目)
つ【くるみ】←先に詫びの品を賄賂
次は同村だといいねい。ノシ
( 1241 ) 2009/11/08(日) 02:54:05
ユンお休みー。
ほとんど絡めなかったけどまたどこかで!
>>1235
個人的には抑止力こそ幻想だと思ってるから、それなら全部情報もって墓下に行ってもらって、後は灰がガチで殴りあう展開が好き。
狩人がいないと分かれば何の障害もなく全力で殴れるというものでござる。
( 1242 ) 2009/11/08(日) 02:54:26
ユンおやすみー。
>>1237
ロックオンする人怖い…gkbr
>>A276
いつかプロ夜明け直後に
「【狩人CO】
私が狩人です。みんなも後に続いて狩人COしてください」
とかってやってみたいと考えている(←
( 1243 ) 2009/11/08(日) 02:55:00
( -409 ) 2009/11/08(日) 02:55:47
ダルマ>>1238>んー、そこが素村と狩人の違いかなと。
まぁ分からなくはないけどね。
確かに回避ででたことないし。
( 1244 ) 2009/11/08(日) 02:55:52
私は抑止力の方をあまり信じない派だからな。
結構狩人いないのに賭けた襲撃って結構あるし、それやられると狩人不在ってわりとすぐわかっちゃうもの。
下手したら、重要能力者一気に二人欠けるとかあるし。
狩人回避は2GJに相当って聞いたせいもある。
狩人に吊り縄使わないでいいのと、狩人自身が盾になることで能力者を守れるって意味でね。
( 1245 ) 2009/11/08(日) 02:56:14
ユンさんはまたね〜。
おやすみなのだ。
>>1242
それは狩COさせた挙句に容赦なくつるということですかw
( 1246 ) 2009/11/08(日) 02:56:22
( 1247 ) 2009/11/08(日) 02:57:45
ユンお休み。
っ[ピッツァ・デ・*04シベリア虎*]
( 1248 ) 2009/11/08(日) 02:58:23
全員狩人COやってみたいね。
完全にネタだけどおもしろそうw
( 1249 ) 2009/11/08(日) 02:58:38
>>A278 エイミー
一番最近やった再戦村は村人0で残りは全員闇狩人だった。
狼狼占霊狂魚公求狩闇闇闇闇 という変態構成。
一回しか村側吊ってないのに村が敗北マジパネェ。
( 1250 ) 2009/11/08(日) 02:58:41
>>-409
オレは自由派だよ。BBSの議題回答でも能力者は好きなように動けってたまに言う。(ツッコミ入るのめんどくさいからアレなんだけども)
狩人COさせた挙句吊ったっていう村には居合わせた事がある。
回避したらその人の事を少なからず信じるつもりじゃないと…と思う。後先考えずとりあえず回避させてみるってのはやっぱりモヤモヤする。
( 1251 ) 2009/11/08(日) 02:59:43
( 1252 ) 2009/11/08(日) 03:00:03
>>1246
村がうっかりCOした真狩吊っちゃう展開とかいいよね。
あこがれます(うっとり
( 1253 ) 2009/11/08(日) 03:00:24
知らないクラスがいっぱいある…
上級職?村正もてたりせいなるよろい着れたりするの?
( -410 ) 2009/11/08(日) 03:00:37
寡黙 エイミーは、村の代わりに全員闇狩人は、やってみたい編成ですね。魚入りも。(作り話
( A279 ) 2009/11/08(日) 03:00:37
ユン、おやすみ!
たまに「狩人なんてぬるい。回避すりゃいいんだから」って人がいるけど、異をとなえたい。
的確なタイミングでの狩COは村の武器の一つ。
それを吊り回避ぐらいで使ってしまうのは不利になると思うんだよね。だから「吊りにかかってもいいや」とか思うようではダメだと個人的に思ってる。
( 1254 ) 2009/11/08(日) 03:01:16
>>1249
過去に全員狩COってあるけど、そもそもプロで相談して実行するっていうお祭り的な感じじゃん?
それをあえて初日に独断でやって、誰かが吊りの時に「狩人です」って言おうものなら「知ってます。初日にあなた自分で宣言してますよね?」って言って容赦なく吊ってみたい。
( 1255 ) 2009/11/08(日) 03:01:51
( 1256 ) 2009/11/08(日) 03:02:52
全員狩人COとか、素村が全員闇狩とかやってみたいねw
みんなで襲撃考察。
狩人視点全開!
ああ……素晴らしい…(うっとり)
( 1257 ) 2009/11/08(日) 03:03:47
>>1256
あ”、慶次郎って夫雄でフンボルトか!
素で気づいてなかった。ごめ……
( 1258 ) 2009/11/08(日) 03:03:58
>>1254
あー、オレそれどこかの村の進行中に全く同じ事言った気がする。
絶対回避COなんて戦略があるから、有効な狩COってのをみんな考えなくなっちゃうんだよねー。
それに「吊られない」事に甘えて必死に発言しなくなっちゃう事だってあるし。
( 1259 ) 2009/11/08(日) 03:04:16
闇狩人……は、同じ人を守れないんだよね、たしか。
魚ってハムちゃんみたいなもの?襲撃されたら勝ち、だっけ?
少女は夜歩き人みたいな?
……ルール見て来いって話なのだ僕。行ってきます。λ....
( -411 ) 2009/11/08(日) 03:04:54
ダルマ>>1255>そういう意味なのかw
それはひどい。いろんな意味で。
( 1260 ) 2009/11/08(日) 03:04:58
( 1261 ) 2009/11/08(日) 03:05:18
( 1262 ) 2009/11/08(日) 03:05:49
( 1263 ) 2009/11/08(日) 03:06:13
闇狩だけは知ってる…たしか狩人と思いこんでる人だっけ?
対象を守れなかったら自分が狩人でないことが分かるとか。
だから「その日真狩はそこを守って無かった」っていう情報が一応落ちるとかなんとか。
( 1264 ) 2009/11/08(日) 03:07:40
ダルマ>>1262>ドSだね。
なんとなく分からないでもないような。ないわー。
素村無し編成とかやってみたいなー。
全員役職持ちで。
( 1265 ) 2009/11/08(日) 03:08:22
。o0(最初は自転車のスポークで暗殺を行う人かと思ってたけどね(´−`))
( -412 ) 2009/11/08(日) 03:08:36
>>-411
闇狩人は狩人能力持ってないのに自分のこと狩人だと思ってる人のこと。
守ってるとこが襲われると解除される。
なんと言う厨二設定。
( 1266 ) 2009/11/08(日) 03:09:03
寡黙 エイミーは、全員囁き職村をやりたいです。 というところで@0。 寝ます。色んな意味で。
( A280 ) 2009/11/08(日) 03:09:40
全員パン屋キボンヌ。食事情的な意味で。
「パンを作らない貴方を、人狼です。だがそれがいい」
( 1267 ) 2009/11/08(日) 03:09:43
>>1259
私は狩人回避認める派だけど、要は、有効な場面での狩COをうまく使うために回避非回避徹底させろって意味でほぼ言ってる。
やっぱり、考えるのと発言を頑張るのが大事だと思うんだよね。
っていうか、自分がそれしかできないからねw
闇狩人はなんちゃって狩人だよ。護衛できる気がするんだけど、自分が護衛してたはずのところが襲撃されることで「あ。狩人じゃなかったんだ」と気づくという。
( 1268 ) 2009/11/08(日) 03:10:27
自警団員 ゼオルグは、寡黙 エイミーに、仕方ないからACT使ってお休み言ってあげるお!ノシ
( A281 ) 2009/11/08(日) 03:10:38
エイミーお休み。
寡黙騙り設定お見事だった。
またどこかで!
( 1269 ) 2009/11/08(日) 03:11:00
( -413 ) 2009/11/08(日) 03:11:21
>>1251
俺もいつもそう答えたいと思うんだが・・・
「それでも自分の希望を言え!」とか言われる事も少なくないから一応出してる感じ・・・
我ながら、いつも議題回答めんどくさい感出過ぎw
( 1270 ) 2009/11/08(日) 03:11:29
見てきた。ほんとに全然違った……>>1263慶次郎さん
思い込みなのね。思い込み……おもいこみ。
っと、キョンちゃん>>1266も。
希望できないってとこがまたこう、乙ですな。(なげやりコメント)
役職に沿ったRPするなら、わかった途端頭抱えたくなるんじゃなかろうかと思ったのだ。
( 1271 ) 2009/11/08(日) 03:11:48
エイミーおやすみー。良い意味で
>>1265
うん、オレ実はドSなんだ。
( 1272 ) 2009/11/08(日) 03:11:49
エイミー、お疲れさま。
最後まで寡黙だったね。良い意味で。
またどこかで会ったらよろしく。
おやすみー。
ノシ
( 1273 ) 2009/11/08(日) 03:11:58
>>1267・・・おへやを・・お連れします・・・
『あえて最後に顔を出す私。意味ない。素敵。』
( 1274 ) 2009/11/08(日) 03:12:49
おばけ ファブリーズは、えいみちゃん、お疲れ様!おやすみなさい。いつかぜひまた、どこかでお会いしたいんだ。 ノシ
( A282 ) 2009/11/08(日) 03:12:51
>>A280
輪廻が全員ささやきありのガチだよね。
あれは結構興味ある。
短期じゃなくて少人数の長期でやってみたいと常々思ってたりするのだがねい。
エイミーお疲れー。
ノシ
( 1275 ) 2009/11/08(日) 03:13:43
エイミーが最後までactだけだったのにふいたw
一度守ったところは守れないってのは、確か風来狩人…ちょっとうろ覚えで自信ない。
ハムスターは占われると死ぬ(ハム溶け)けど、襲撃されても死なない。
魚人は襲撃されると勝利。
( 1276 ) 2009/11/08(日) 03:13:46
…お前も……「眼」の、持ち主だと……いうのか?
(こんなん?>>-413 ゲルググさん)
( -414 ) 2009/11/08(日) 03:15:02
ダルマのドSCO確認。
なんとなく知ってたよ。(作り話)
最後に顔出し。素敵。
ではまた。
( 1277 ) 2009/11/08(日) 03:15:11
ああ、そういえば同僚に誘われた時は
「ハムスターになれるんだよ!」
ってだまされたな…。BBSにはもうないやん…。
( 1278 ) 2009/11/08(日) 03:15:22
>>1268
それだったらオレは全然賛成するんだけどねー。
狩人候補が襲撃されても尚「狩人回避は徹底します」とか言うまとめ役見るともんにょり。
狩人は護衛機能付き『村人』だと思ってるからなあ。聖痕者扱いでもいいけど。
( 1279 ) 2009/11/08(日) 03:15:32
最近、人狼熱落ちてきてるけど。
冬になると参加率が一気に低くなるから、その前にもう1〜2回くらいどっか入るか激しく迷い中。
輪廻長期・通常BBS・ガチRPの3択か。
( -415 ) 2009/11/08(日) 03:16:19
確か議事国の陰謀サーバも全員囁きありだったと思うよ。
エイミーは結局顔を出したのかw
初参加時知ってる人と、しかも初めて同陣営で戦えて嬉しかったよ。
またどこかで会えると嬉しいな。
でも、今度は手加減してくれよ?(笑)
BBSじゃ負け続けてるからな。
( 1280 ) 2009/11/08(日) 03:16:55
>>-414
そそそ。
エターナルフォースブリザードって感じです。
( -416 ) 2009/11/08(日) 03:17:24
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る