391 【F2033村再戦うぃっしゅ!】マジパネェ星屑狩り村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
愛妻 静江 は おませな女の子 ユリ に投票した。
風水師 ペギータ は おませな女の子 ユリ に投票した。
おませな女の子 ユリ は 便利屋 ダルマ に投票した。
便利屋 ダルマ は 自警団員 ゼオルグ に投票した。
自警団員 ゼオルグ は おませな女の子 ユリ に投票した。
寡黙 エイミー は おませな女の子 ユリ に投票した。
おませな女の子 ユリ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、寡黙 エイミー が無残な姿で発見された。
《★霊》 おませな女の子 ユリ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、愛妻 静江、風水師 ペギータ、便利屋 ダルマ、自警団員 ゼオルグ の 4 名。
なんて予想通りの襲撃!
そしてダルマゼオルグ護衛・・・?
こっちは予想GUY〜zzz
( -0 ) 2009/11/05(木) 06:03:21
そこ襲撃か。お二方ちょりーす。
ストレートに今日決着か。
( +0 ) 2009/11/05(木) 06:09:09
灰だったか。
昨日の揺れっぷりを見るに静江は残されたとみるね。
お疲れ様。
今日はちょっと二度寝させてもらいに行ってくるよ。
寝不足がたたったのか、異様に眠い。
( +1 ) 2009/11/05(木) 06:21:20
結局、何言っても、取り繕ってるだけに思って、やめた。
【狩人か村人】そんなの地上でもわかりきったこと。
私の発言読まないようにというだけでは隠しようないし。
いまさらブラフでしたというのも良くない気がする。
どうしようかな…。
( -1 ) 2009/11/05(木) 06:25:50
あ。【私はブラフはるのが大好きだよ】
って言っておくよ。
どっちにしても最終日だからいろいろみんなと話せると嬉しい。
それじゃまた後で。
( +2 ) 2009/11/05(木) 06:28:08
地上組から落ちてきた組はお疲れ。
早朝組もお疲れ。
ここで灰を落としてくるとはな。
まあ変に確白抜きしたり、GJ出したりするよりはましか?
何でダルマは生きてるんだろう本当に不思議だなあ(棒読み
( +3 ) 2009/11/05(木) 06:30:12
これだ。
ちょっと思いついた。
何についてのブラフか言わなければいいんだ。
嘘はまったく言ってない。
何についてのブラフかなとか思う余地あるだろうしね。
うう…。限…界…(パタ)
( -2 ) 2009/11/05(木) 06:31:50
残された上に襲撃許しちまったか…。
4日目時点ではGJ出せなきゃ吊られても仕方ないとは思ってたが、流石にこの状況で吊られる訳にはいかねえんだよなあ。
一昨日辺りからちらほら見かける、自分的には達襲撃っつーのが白アピにしか見えねえオレ。
ぶっちゃけオレ自身だって最初はそう思ってたくれえだし、わざわざ言わんでも…とか思うんだが。
( 0 ) 2009/11/05(木) 06:32:19
オレが残されてるっつー事はそう思わせんのが目的だと思うんだが、流石にみんなが狼の思惑にハマりすぎじゃねーのとか思わなくもねえ。
>>5:63
2GJ出たなら3GJ目までは放置されんじゃねーの。
んでもって日数的に3連GJじゃねえと起こりなかったと思うが。
狼がオレを襲撃するなら5日目か6日目だと思うぜ。
>>5:62
っつー訳で4GJ出してやるぜ!!とか流石に自信持ちすぎじゃねえか?
( 1 ) 2009/11/05(木) 06:32:28
そりゃ残された場合に出せりゃ最高だろうが、2GJ出た時点で狩人としての役割は果たせたと思っている。
それでも信用されずに吊られるっつーなら、オレが村人としての役割を果たせなかったっつー事だ。それはオレが悪い。
さて、今日は喉の配分に気をつけとかねえと…。
なぜエイミーなのかっつー襲撃考察もやんねえといけねえしな。
>>静江 今日は決定とかどうするんだ?
( 2 ) 2009/11/05(木) 06:32:34
おはよう。
スルメに飛びついたまま消えてごめんなさい。
おぉ、エイミー襲撃、ユリ吊り確認。
二人共お疲れ様。
一日遅れだけれど、イングスとりすも もお疲れ様。
つ【男山(極上)】
( +4 ) 2009/11/05(木) 06:32:44
寝に行く前に目についた。
リンシィ、ちょりーーす。リンシィの狩人COは確認してるけど、あまりのことに信じがたくてなw
そういえば、ファブ、昨日はいろいろ参考になる意見、ありがとう。
じゃ、今度こそ**
( +5 ) 2009/11/05(木) 06:37:28
静襲撃したら狩人どこ守ってた?ってなるからここでの灰襲撃は普通だと思う。
流石に灰護衛でGJ狙ってた、とは言いにくいだろうし、人狼が手数増加覚悟で静襲撃した理由も難しい。ダルマ人狼ならね。真狩なら、もちろん今日吊らせるために残してるんだろうけど。
( +6 ) 2009/11/05(木) 06:39:11
おはちょりっす。
意外にも墓下ログが伸びてなくて軟弱者どもめ!で良いですか?
ふぁ。
( +7 ) 2009/11/05(木) 06:54:24
チョリーッス!
うん。視界スッキリ。富士山、見えるかもしれないある。ユリとエイミーはお疲れ様だたね。私、怒られてそう。でも気にしない。厚顔無恥な私、素敵。
★ダルマ > 以下の質問に答えてくれるあるか?
(1)なぜゼオルグを護衛したか?
(2)ダルマ狩人なら狼はなぜスヴェン狩人と誤認した?
( 3 ) 2009/11/05(木) 06:58:26
これ何処からどう見ても、ダルマ狼しかあり得ないでしょ。
やはり昨日時点で吊っておけば良かたよ。
悪いの、私?
( -3 ) 2009/11/05(木) 07:13:18
( -4 ) 2009/11/05(木) 07:15:51
猫仙人 グエンは、何でダルマは生きてるんだろう本当に不思議だなあ(棒読み
( a0 ) 2009/11/05(木) 07:20:17
1dをちらちら。
・豚汁ぶっかけ飯はおいしいのです。
・納豆は+バターでご飯の上です。
・グレートティーチャーR把握です。(すっかり浸透
>>1:+64 私は肩書き騙りではありませんっ><
>>1:+88 潜伏狂人は生では一度しか見たことないのです。F2096村…って、ヨアヒムさんに先越されたのです。グエンさんの中身も把握なのです。w えーっと、私のせいじゃないもん[きぱっ]
( +8 ) 2009/11/05(木) 07:20:19
2dちらちら。
ワンドは短く、スタッフは長いイメージに追従。 でもロッドも長いイメージ。長いというか、ごつい。
ファブリーズの前世が山猫、把握。そしてシマウマ中心のキメラなの把握。
>>2:a36 …[なでられている]
>>3 視界晴れたね。がんがれ。 その質問その2は、たぶん「そんなの狼に聞いてくれ」で終了の予感。
( +9 ) 2009/11/05(木) 07:42:26
これ、いくら私が阿呆なコでも流石にワカルよ。
狩人なら「GJ出したい」「狼だけは護衛したくない」という葛藤に揺れるネ。昨日のダルマGSを見ると
>>6:35 「白:風≧黙>警:黒」
ゼオルグ護衛とかあり得ないでしょ。何処をどう考えても。
( 4 ) 2009/11/05(木) 07:46:04
ちなみに私、ダルマ狩人なら、スヴェンを狩人と誤認したLWはエイミーの可能性も捨てきれない? という猜疑心に揺れてた。スヴェンの戦術論「灰襲撃防止」を強く意識する事できたの、ダルマとエイミーだけだもん。
エイミーには、詫びるしかないネ。カタジケナイ。
( 5 ) 2009/11/05(木) 07:49:58
ユリにはイミフ言われちゃて少し凹んでいる私。最後にヨレちゃって申し訳ないあるよ。謝っておくね。カタジケナイ。
でも、と言いたい。小一時間、言い訳を満載したい。
>>3:139 「はっきりダルマ占うと決定出し、襲撃先見たいね」
この手筋、ゴリ押しできる強気さが無かた私、涙目。
スヴェンならユリ護衛して、4dで二黒出たのに。
チョー謙虚な私、素敵。もと厚かましく生きなきゃ。
( 6 ) 2009/11/05(木) 08:03:45
おはちょりっす。
ユリ、エイミーお疲れ様。エイミーは心底殴りあいたそうだったのにかわいそうに…。GJ避けなら灰2人から白視されてたペギータだと思ってたけどな。
んで、私護衛なんか。私狼とおもってたんちゃうんかー。
GJ狙いにしても風黙警で一番吊りやすそうなのはユリ君にまでステルス言われてた私でしょ。
( 7 ) 2009/11/05(木) 08:05:48
3dちらちら
えぞ>>3:+2 私が狼なら、強そうな人が霊COで灰から抜けてくれたらとても助かるので、村側の今回はがっかりしました。
>>5 別にいいの。ってか、全体的に「村側ならゴメン」的な発言が多い村だけど、謝られても仕方ないのです。「後は任せろ」と言って欲しい。
>>7 殴り愛好きじゃないですが。ただのはったりですよ><
実のところ、1日目くらいから早く死にたいって言い続けていた気が
( +10 ) 2009/11/05(木) 08:17:02
今日のゲストはおませな女の子ユリ・・・昨日約束したからね、優しくするよ。(さめざめ
・・・おや、ユリこのネイル可愛い。そういえば手足も長くて今時の子は羨ましいのぅ。携帯にもがちゃがちゃ色んなのくっついて、ふふ、楽しそうなプリクラがいっぱいある。
(・・・に、憎い、ただただ若さが憎い・・・)
ピ---以下規制されました---ピ
うあΣ しまったユリ! しっかりしてー!【ユリは人間でした】
( 8 ) 2009/11/05(木) 08:18:02
まず静江襲撃は何をどう考えても護衛率たけえから1GJが重いこの状況ではまあありえねえ。
ペギータ襲撃はオレをSGにする為に残すなら、まだどっちかっつーとオレを信用してたヤツ残す事でオレLW説の理由を作る事ができる。っつーわけでここもねえ。
となると残るのはエイミーとゼオルグ。
っつー事はオレを残す事を前提とするならゼオルグが狼ならエイミー襲撃、エイミーが狼ならゼオルグ襲撃にくると思った。
( 9 ) 2009/11/05(木) 08:19:44
で、残るはペギータ狼の場合だが、>>4で言ってるようにオレの護衛は明らかにゼオルグにつかない場面。だったらGJ避けるためにはゼオルグ襲撃にくるはずだ、と。
確かに単体要素で言えば風黙を信じたいと思ったが、警が狼の可能性と風か黙どちらかが狼の可能性っつーのは結構迷うところだった。それこそイーブンだと判断してえくらい。
読みミスって襲撃された場合の事も考えた。
( 10 ) 2009/11/05(木) 08:19:53
ゼオルグが襲撃されたならエイミーかペギータどっちが狼か判断つかねえが、エイミーが襲撃されたならゼオルグが狼だと判断できるんじゃねえかと
そういうのを総合すると感情的にゼオルグ護りにいくのは微妙だったが、論理的には護るメリットとデメリットの吊り合いが一番取れていると思った
つーわけでオレの中ではゼオルグ狼に結構偏ったが、大事な場面でひとつの要素を元に決め打つ訳にもいかんのでじっくりと考えていきてえ
( 11 ) 2009/11/05(木) 08:19:56
なぜだろう。
ダルマさんの顔が並んでいると、 無性に 黒塗りしたくなるのです。
はっ これは もしや 恋?
( -5 ) 2009/11/05(木) 08:21:56
あれ?もしかして襲撃かなり外しちったか?
いや、でもここでペギータ襲撃してもオレ信用してくれるヤツいねえしなあ…。かろうじて静江くらい?
静江襲撃が無難っちゃ無難だが、それってちょっと余裕ありすぎるんじゃねえのとも思うし、やっぱりエイミー襲撃がオレん中で一番良いんだが。
昨日も思ったが、残ってるヤツの翌日以降の思考を読むのって難しいよなあ…。
( *0 ) 2009/11/05(木) 08:22:40
【襲撃確認】ユリとエイミーはお疲れ様でした。つ〔イチゴのクレープ・新しいチョーク〕〔ついでにピンクの花束〕
今日は昨日言ったとおり全面フリートークで。喉の配分に注意してね。
☆達>>2 票揃えられてランダムPPもイヤかなーと思って決定出したいと思ってるんだけど、自由投票の方がいい?
★みんなはどう思う?
( 12 ) 2009/11/05(木) 08:23:51
( +11 ) 2009/11/05(木) 08:31:44
愛妻 静江は、エイミーの無残を机の下におしこめた。そしてその部屋の戸をそっと閉めて出て行った。
( A0 ) 2009/11/05(木) 08:34:22
愛妻 静江は、メモを貼った。
( A1 ) 2009/11/05(木) 08:37:10
>>11
狽ヲえっその結論そうなの。私狼なら黙食いなのか。風狼なら黙食いはないっていう判断が裏にあるの?
>>1 「>>6:63達は食われる懸念ない」への回答だね。いくらなんでも狼なら2GJ来たら「もういいや狩削って殴り合いだ」って思って食いそうだと。3GJまで放置とかもうマゾとしか思えんよ、3GJならさすがに狩吊らずに残すでしょ、灰狼ならそこで灰吊りはじまっちゃうんだよ。
( 13 ) 2009/11/05(木) 08:37:27
( -6 ) 2009/11/05(木) 08:39:17
>静江さん
>>8
すこし本気が滲み出ているんですね、わかります。
>>12
決定のがいいと思う。PPが嫌だから昨日ユリ君吊ったわけだし、村3人の票がばらけたらランダムですらなくなるし。
( 14 ) 2009/11/05(木) 08:45:08
自警団員 ゼオルグは、今日も優雅に朝風呂完了。行ってきます〜
( A2 ) 2009/11/05(木) 08:45:49
愛妻 静江は、自警団員 ゼオルグぬぁΣ いえ、決して本音が出てるとかそういう事では・・・・ビクビクビクΣ いってらっしゃーい♪
( A3 ) 2009/11/05(木) 08:50:46
ぽぽ。
エイミー、悪いな、ここのところあまり寝てなくて、体力的に限界だったw
今日の襲撃と護衛先の設定はミスだな。灰襲撃するなら静江護衛ってしないと。地上に残された真狩ならそこしかないだろうw
灰ならゼオルグ食べてたらもうちょっと違ったろうにな。
( +12 ) 2009/11/05(木) 08:52:29
ちょりーっすじゃ☆
エイミー( ・ω・)乙 なのじゃこれはぽにてがうんたら(ry
そしてユリっぺ御苦労様なのじゃ♪(おでこをぺちぺち)
んにゃ〜なんでダルマは生き(以下略
( +13 ) 2009/11/05(木) 09:05:06
GJ狙えという指示があったにせよ、真がこの段で灰護衛ってのはのぅ…本人的に白決め打ってるとかならともかく、そういうもんでもないじゃろうし。
……ま、まああれじゃな。これはダルマがゲオルグへの熱い思いを… ///
という風に思っておくことにするのじゃ♪
( +14 ) 2009/11/05(木) 09:09:28
静江はなんでランダムPP警戒してるんだ?(汗)
2CO占い師、二人とも墓下で起こりようないぞ。
1GJで吊り縄増えるし、狩人視点で人確定できるから最白守るのもあるな。私ならエイミー守るのも選択肢。GJなら私の真贋に関わらずエイミー白確定になるから。LWだからな。
( +15 ) 2009/11/05(木) 09:13:21
負傷兵 スヴェンは、なんちゃって魔術師 メノミリア、ちょりーーす。
( a1 ) 2009/11/05(木) 09:15:19
負傷兵 スヴェンは、便利屋 ダルマ、ゲオルグへの熱い思い?(ぞぞ)
( a2 ) 2009/11/05(木) 09:28:50
☆静江12>>決定出しでいいヨ。
ダルマとは徹底的に噛み合わないという事だけはワカタよ。狩人護衛の方向性は二択、と私は思うヨ。狼見極める自信がないから霊鉄板か、GJ狙うために灰護衛するか。
灰護衛なら、護衛筋から推理しようなんて悠長に言ってられる状況じゃなかったヨ。白と確信できる所を護衛するか、狼と確信する所から「この狼なら誰を襲撃する」と推理するか。
こういう思考を狩人に求めるのは理不尽?
( 15 ) 2009/11/05(木) 09:33:36
★ダルマ>>11 ちょと確認していいか? 護衛先投票という事で、ダルマはゼオルグを護衛した。この点は確かだよネ?
「ゼオルグが襲撃されたならエイミーかペギータどっちが狼か判断つかねえが」
なら何故ゼオルグ護衛したか?
その理由、ダルマの発言見ても全く理解できなかたよ。
( 16 ) 2009/11/05(木) 09:47:55
おはちょりーっす☆墓下のみんなはオヒサーw
墓下ってことは下から覗けるジャン!て起きてから気づいたユリだお。
ということで静江さんを真下からガン見DA!!
…し、静江さんの下着マジパネエ!!!
( +16 ) 2009/11/05(木) 09:53:22
黒のOバックさんの貴女は、飾り気のなぃ実直な人だょ☆
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことゎ犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者!また、素朴な雰囲気とは裏腹に、一途に想い続けるところがあり、
【何が何でも自分のものにしたがる静江さんは生粋の女王様(人間)】だね!
ていうか墓下がノアたんとディリさんの桃天国になってると期待してたのにどういうこと!?
( +17 ) 2009/11/05(木) 09:55:18
>>+17 ユリ
既に桃天国じゃよ。ぎゃわー。
これ以上桃天国なんぞやられたら俺が死ぬ。
あと、和服にOバックとか許せぬ!
( +18 ) 2009/11/05(木) 10:14:50
静江がランダムPPっていてるのは票がばらけて、そこに狼が票を乗せてくるのを警戒してるんだろうなあ。
一票でもバラければランダムになるし全員バラければ100%日と吊れるしな。
まあ、用語の問題としてPPじゃあ無いけど。
上を見る限りダルマの快進撃もさすがにここまでって感じか?
( +19 ) 2009/11/05(木) 10:20:46
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、日とじゃねえよ。人だよ。
( a3 ) 2009/11/05(木) 10:21:30
>>+19
そうか。そういうことか。
……うーん。昨日からノアが来ないのが激しく気になってる私。大丈夫かな。
( +20 ) 2009/11/05(木) 10:27:24
桃ももんが りすもは、おませな女の子 ユリを壁の陰から占って欲しそうな顔で見つめている。じー
( a4 ) 2009/11/05(木) 10:28:50
なんかね、気を遣ったつもりが空回ったというか。逆方向に回った可能性するあって、どうしようという感じだ(汗)
狂人としても…ありえるんだよな。違ってたら失礼だけど。どうしたらいいのかわからなくなってる。
どっちにしても狂人墓下は間違いないからな…。
( -7 ) 2009/11/05(木) 10:36:10
桃たんもユリにぱんつとられたいのかwww
それに
【ユリは占い師じゃなくて(下着)狩人】
だったんだよ!
墓下は概ねダルマっちLW予想なのねー。
ダルマっちがLWなわけないじゃん大げさだなあ。
( +21 ) 2009/11/05(木) 10:36:35
>>+18 キョンちゃんはそんなこと言いながらも実際に静江さんのお尻見た瞬間悩殺されてしまうに違いない。
ノアたんが来てないの?
ユリのせいだったら申し訳ないのだpq
( +22 ) 2009/11/05(木) 10:40:17
なんちゃって魔術師 メノミリアは、下着狩人の下着の色に思いを馳せていた
( a5 ) 2009/11/05(木) 10:48:05
>>+22
それは大丈夫だと思うよw
【実は私は狂人だ】潜伏してて食われちゃ意味ないよな。灰襲撃いくない!
狼様、頑張って下さい!たぶんへんた…ゼオルグがLWと思う!
( +23 ) 2009/11/05(木) 10:52:01
おはチョリッス。エイミー襲撃かぁ。
ゼオルグ護衛とな…エイミー狼ならゼオルグ、ゼオルグ狼ならエイミー襲撃という理屈が読んでも分からない。
普通に襲撃されたら困るところを守ったって方が、まだ堅実な気が。
ユリとエイミーはお疲れさん。
( +24 ) 2009/11/05(木) 11:02:33
>>+22
うん、まあ、お尻は好きですが、そういう問題じゃなくてね。
ノアは大丈夫だよ。
昨日の昼まで来てたし都合悪いだけだろ。
>>+23
占いには天然狂人込みか。
なんと言う恐ろしい村だ……
( +25 ) 2009/11/05(木) 11:05:01
[...は股天国と聞いてりすもが28匹押し寄せてくる夢をみた]
ノアっちは今頃、精神と時の部屋でどうやったらディリを骨抜きにして墜とすか修行しておるのじゃな♪ うむうむこの村は変態と魔性揃いなのじゃ☆
( +26 ) 2009/11/05(木) 11:07:46
なんちゃって魔術師 メノミリアは、キョンくんはお尻フェチっと……メモメモ。うん! メノ覚えた!
( a6 ) 2009/11/05(木) 11:09:20
し、静江の下着が……(目逸らし)
キョンシーのそれはチャイナ服だよな?一瞬チャイナドレスと読み間違えたが気にしないんだぜ…。
ノアは確かに見かけないね。ディリもだけど。
でも単に忙しい日もあるし、大丈夫じゃないかなと。
( +27 ) 2009/11/05(木) 11:12:35
…と言いつつも気にはなってみたり。
ノア大丈夫かな。
この口調がきつくなければいいのだけど。ちょっと心配。
( -8 ) 2009/11/05(木) 11:14:52
いないと言えばベルもいないな。
半裸で風邪引いてなければいいが。
>>+23
占い師に村騙りがいたのか(笑)
【実は俺が狩人だから】
この村は最初から狩は死んでたんだよ!
守ってやれなくてスマンかった。
( +28 ) 2009/11/05(木) 11:19:28
と思ったけど狂人ならいいのか(笑)
ごっちゃになちゃってるうぅ〜
( -9 ) 2009/11/05(木) 11:21:57
Σ なんじゃ!この村は狩人と下着ウォッチャーだらけなのじゃな。
むむ……
【メノは8時丁度のあずさ二号で旅立つなんちゃらの片割れじゃ☆】
( +29 ) 2009/11/05(木) 11:25:21
ダルマさん吊っても勝てないですよ。
【私がLWだから】
秘技:死んだフリ!で、「そして誰もいなくなった」を狙ってるのです。
ふふふー☆
スヴェンさん>私を護ってくれるですか…?お、お礼に、私のババパンツを…(照)
( +30 ) 2009/11/05(木) 11:27:04
【私は狩人狂人(くるいびと)だ】
>>+30
な、なにぃ〜!!それは喜んでいいのか悪いのか。何を言い出すのやら…(軽く赤面)
今日は妙に忙しいみたいだ。また後で!**
( +31 ) 2009/11/05(木) 11:38:38
>ダルマっち 甘いな。私が襲撃するならゼオたんはないですよ。あんな固そうなの。残しとけば確実にダルマさん吊ってくれますし。
ペギペギはいつも餓えててなんか肉少なそうだし、自分を疑ってる子はやっぱり残しておきたいから…
▲静江さんっ!
逆らうドSを力ずくで屈服させたいです。
ドSのプライドをねじ伏せて泣かせながらじっくり美味しく頂きたい。そんな浪漫輝くエス○ール
( +32 ) 2009/11/05(木) 11:48:10
しかしちょっとエイミーとユリ君がうらやましいです。
続いてる間に墓下行ってみたかったなー。
( -10 ) 2009/11/05(木) 12:13:47
ユリ、エイミーお疲れさんね。
>>+22 ユリ
ノアはそんなん気にするコじゃないない(笑)
たぶんまだ寝てるよ。
昨日頑張りすぎt・・・なんでもない。
[逃げるように窓際に向かいタバコをふかす]
( +33 ) 2009/11/05(木) 12:41:10
俺が狩なら間違いなく静江鉄板かな。
そのほうが変に灰守るより違和感ない。
こりゃ今日ダルマ吊りかな・・・う〜む。。。
( +34 ) 2009/11/05(木) 12:46:39
>>+26 メノミリア
俺なら初日からノアに骨抜かれとるよ(笑)
メロメロに、な。
ノアは恐ろしい女だぜ。。。
あのテクは、凶器だ。
・・・おや?誰か来たようだな。
( +35 ) 2009/11/05(木) 12:50:12
いやね、むしろ私のせいだったり…しそうでなんだかな。
1.お好み焼き
2.たこ焼き
3.焼きそば
4.小麦粉
5.ドングリ
6.{猫仙人 グエン}のだし汁
6(6)
( +36 ) 2009/11/05(木) 12:50:26
愛煙家の商人 ディリータは、無惨な姿で発見された**
( a7 ) 2009/11/05(木) 12:50:49
鳩で4dチラチラ。
5(6)もぐもぐ。
>>4:+83とか スヴェンさんに最黒言われまくり。
非狩発言まみれゴゥゴゥな中、健気に頑張って非狩透けないようにしてあげてたらそこから黒視されるなんて…しどいっ
( +37 ) 2009/11/05(木) 13:01:30
忙しかろうが、ちょくちょく見にくる私。律儀。
>>+37
あの時点ではダルマ白?とか思ったからだよw
実際、非狩発言やたら多かったから助かったと思ってたよ。灰護衛するならエイミーってどこかでひとりごちてるけど、それは非狩発言しないでいてくれたから。
( +38 ) 2009/11/05(木) 13:11:36
おひるにちょろっと。
そしてスヴェン兄さん狩確認www
ごめんねwwwご主人たまwwwイングスたんは白黒関係なく黒出したけど、ダルマっちは絶対白だと思ったんだwwwww
うひょー、判定だけは真占と一緒とかユリどんだけー。
それならふつーに狂COしとけばよかったお!
LWはエイミーたんだとばかり…!
( +39 ) 2009/11/05(木) 13:29:06
でもそれならなんで2GJ出さないのー!?と突っ込みたい。
地平の果てまで突っ込みたい。
後はやっぱりあの状況で狩COはLW的にないって。
ミスったら詰み=投了上等に見えちゃうんだお。
狼の考え方的に投了だけはありえん
→投了にならない範囲でマゾい道を突き進むのが常道だと考えて白決め打ってますた。
それともスヴェン兄さん狩決め打てる要素って中身バレ以外にあったのかな…赤ログが気になる!!
( +40 ) 2009/11/05(木) 13:36:08
おひるにちょろっと。追従。
えいみちゃん、ユリりんお疲れ様!
えいみちゃんきたんだね。予想したりしたけどびっくり。
て、えええユリりんそれはあれか!
狂COなるあれか!なの?ねぇそうなの?なの?
騙されないぞ!とか思いつつも涙目な僕。
ノアちゃんに謝罪セット用意しなきゃかしら……
えええ、えええでも…でも真と思ってたんだよ……
( +41 ) 2009/11/05(木) 13:38:40
>>+33 ディリさん発見!
そして変態ログ弾幕が薄いよ!何やってんの!とミサイル撃ち込みつつ、サプライズぱーちーお疲れ様wwww
そういう事情なら仕方ないのね。
ユリからはぺぎたんの脱ぎたて生シースルーショーツをプレゼントしてあげちゃおう。
( +42 ) 2009/11/05(木) 13:40:09
僕、ユリりんの作家さん黒判定の謎がとけないのだ。
いや、いやでもね。狂占さんでも真判定出してたら真だよね。ね……。
だめだー。動揺しすぎてたんぽぽ乗っけるお仕事できない。気がする。どうしてくれるんだー!さかうらみ。
ごはん貰って、いなくなるんだ。また後ほどー。
>>+36 つ2(6)
( +43 ) 2009/11/05(木) 13:43:06
>>+366(6)頂こう。
あーやっぱりユリ狂だよなぁ(笑)
判定とダルマへのツッコミ方から昨日だけは少し揺れたけど
やはりLW見誤った、というのが正解だったのかな。
F狂はやっぱり難しいよなぁ、お疲れさん。
( +44 ) 2009/11/05(木) 13:43:31
旅人 ヨアヒムは、これを…これを飲むのか……(ゴクリ)
( a8 ) 2009/11/05(木) 13:44:00
おばけ ファブリーズは、あっついたこをユリりんのお口に突っ込んで消えた。ぽん!
( a9 ) 2009/11/05(木) 13:44:46
おばけ ファブリーズは、旅人 ヨアヒムに手を振った。
( a10 ) 2009/11/05(木) 13:45:46
>>+42 フフフ、どうだろねーふぁぶりーずクン。
ただみんなにはユリ狂っぽく見えてたらしいよー?
でもユリは別にもっとふつーに真占ぽく振舞うこともできたけどねー。
最近フリーダムがマイブームなので、
真でも狂でもこんなんだったと思うよー。
イングス黒引と対抗襲撃に感情出さなかったのは、
別に狂アピでもなんでもなくて「村有利で肩の力抜けてる」様子の演出ね。
( +45 ) 2009/11/05(木) 13:48:07
となると、昨日は狂COの方が良かったのかもな…
少なくとも片白同士の疑い合い位は誘発できたかも知れない。
なぜCOが無かったのかと思ってたけど、
ダルマ白決め打ってたなら無理もないなw
狂COかつ今日2GJだったら、状況変わってたかも分からんね。
( +46 ) 2009/11/05(木) 13:50:14
そこで感情出してみたところで、そういうのを偽っぽいと言う人も多いからどっちもどっちなんよね。
地上はこっちのが真視してくれると判断しただけ。
>>+44 えへへー、ありがと旅人さんv
狂は難しいねー。この村は素黒多すぎてLW決め打てなかったしね。
達黙2択かなー思ってたんだけどミスっちった。
( +47 ) 2009/11/05(木) 13:50:30
>>+36
にゃこのだし汁…猫鍋!?
ぐつぐつにゃーにゃー にゃーにゃーぐつぐつ♪
( +48 ) 2009/11/05(木) 13:54:14
ていうかこれはグチなんだけど、
スヴェン兄さん狩はユリも薄々考えてたのね。
でもその理由は中身バレ予想だったのよ。
今回は再戦村だし、みんなも同様の思いは持ってたと思うから余計に負傷兵襲撃→狩COはLWならありえないと思ったの。
だから狼がきちんと兵狩考察をしたうえで狩COしたのなら申し訳なさすぎると同時に、中身予想襲撃だったらちょっともんにょりっていう不安があったりなかったり。
( +49 ) 2009/11/05(木) 13:54:51
>>+36 前半以外全部はずれとかどんだけ4(6)
ユリはやっぱりアレか。
ダルマ白を確信してたんだな。
それにしてもたいした度胸だと思うが。ご愁傷様です。なむなむ。
狩対抗にLW対抗まで出おったか。
とりあえず、対抗のヨアヒーの黒塗りに勤しむとしよう。ぬりぬり。
( +50 ) 2009/11/05(木) 13:56:04
>>+45
確かに最後まで本当の内訳は分からないからな(笑)
因みにイングスじゃなくてヒグラシだよな?
ユリみたいなタイプは本当に真にも狂にも見えるから
対抗と比較しないと単体での考察は難しいなぁ。
下着占いはいつも噴いてたよ(笑)
もしどーぶつや幽霊相手だったらどうなるんだろか…と思いつつまた後で。
( +51 ) 2009/11/05(木) 13:57:09
タコうまうま(もぐもぐ
まあきっとユリの思い過ごしよね。
とりあえずご主人様たちに謝るためにジャンピング土下座のAAでも探してくるょ…
AAの山| λ......
( +52 ) 2009/11/05(木) 13:58:03
おませな女の子 ユリは、あ、また名前まちがえちったw イングス→ヒグラシだねw
( a11 ) 2009/11/05(木) 13:58:50
旅人 ヨアヒムは、猫仙人 グエン>>+48 もしかしてネコ鍋ってやつか……?
( a12 ) 2009/11/05(木) 13:59:46
粉もふもふ。
>>+45
ユリさん、自分が黒出した相手のことくらい覚えておいてあげてください。
ヒグラシ可哀想です(´;ω;`)ウッ
( +53 ) 2009/11/05(木) 14:00:14
おませな女の子 ユリは、ぐへへ、だって白い黒いとかはおまけでメインはパンツ狩だもーんw
( a13 ) 2009/11/05(木) 14:01:30
一応ゼオルグ狼の目も考えて議事録洗ってみた。やはり、すごく議事録読み込んでいる感じね。変態狼なら、状況考察からしか尻尾つかめない思うよ。
で、状況考察するならノア襲撃。なぜノアが襲撃されたか。私、2dで村の雰囲気はノア真に傾いてる思ってたよ。私は灰考察重視だからフラットに見てたけど。
だから、ノア襲撃は"冒険を犯していた"と思う。これは私の感覚だけど、ユリの方が抜きやすいと見てたよ。占い機能に
( 17 ) 2009/11/05(木) 14:03:01
____ ∧ ∧
|\ /(´〜`)\<鍋は嫌だからステルスするにゃ
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |=みかん=|
\|_____|
( +54 ) 2009/11/05(木) 14:03:07
>>+49中身予想で狩襲撃か…
うーんそれはどうなんだろうな?
少なくとも俺は分からなかったが…そこは赤次第じゃないかな。
>>+50
そう俺俺。俺狩人。キョンシーに対抗対抗ー。
ひとまずそのスリットの入ったチャイナ服は黒要素だぜー。
あ、おくれちまったがファズもちょりっすノ
( +55 ) 2009/11/05(木) 14:03:30
ノイズ入れるなら、ユリ襲撃かと。
では、なぜ狼は冒険を犯したか。狼視点で、なぜノアが真と思われたのか。
ユリ2d●警○便▼妻▽警
ノア2d●凸○作▼達▽商
これ見る限り、やはり作達の2狼が妥当か、思うよ。なぜヒグラシが霊回避COしなかたか。仲間狼が占吊の位置にいたので、流れ弾が当たる可能性があった。ダルマとゼオルグなら、やはりダルマよね。
( 18 ) 2009/11/05(木) 14:03:40
旅人 ヨアヒムは、じゃあ、また後でな**
( a14 ) 2009/11/05(木) 14:03:55
自警団員 ゼオルグは、いや変態狼って救いようないんですが…
( A4 ) 2009/11/05(木) 14:11:58
自警団員 ゼオルグは、ちなみに私もダルマもふんどし派です。まる。
( A5 ) 2009/11/05(木) 14:12:40
情けない一般論になるけど、ヒグラシに黒出したユリは状況真。ユリはエイミーや私に偽黒叩きつけず。そしてユリの判定は作達の2狼。
襲撃されない狩人は状況黒。おまけに、護衛先が前日もっとも黒く見ていたゼオルグ? ダルマは誰を狼と推理してたのか?
ゼオルグに決定的な狼要素が見つかれば、再考の余地があるかもネ。でもゼオルグは丁寧に灰を切り分けている。思考がクリア過ぎて怖い、とは思うけどね。
( 19 ) 2009/11/05(木) 14:16:44
,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
/// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
.///_// "'''"'''"'" / / |
//_《_》′─────‐ ' / ./
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
| .| ./
( +56 ) 2009/11/05(木) 14:22:49
出先から。
ユリ>詳しくはエピで言う。独り言でも随所で言ってるけどね。いろいろ考えた結果というかさんざん迷った結果なんだけど、結論としては良くなかったと思ってる。
また後で意見は聞かせてほしい。
( +57 ) 2009/11/05(木) 14:25:06
___
/|∧,,∧|
||. (・ω・`| 今更だけどタダイマ
||oと. U|
|| |(__)J|
( +58 ) 2009/11/05(木) 14:30:00
猫仙人 グエンは、ここまで読んだ。 ( b15 )
なんちゃって魔術師 メノミリアは、猫仙人 グエンをつんつんつついた。
( a16 ) 2009/11/05(木) 15:31:51
ちょりっす。状況確認。
ユリとエイミーお疲れさま。
まぁ襲撃は普通かな。護衛はイミフだけど。
で、ユリ狂とかマジパネェ。
>>+365(6)いただくよ。ありがとうー。
( +59 ) 2009/11/05(木) 15:43:43
( a17 ) 2009/11/05(木) 15:44:53
まぁユリ真だと思ってるのは変わらないけど。
さて、どうなるかなー。
( -11 ) 2009/11/05(木) 15:45:30
最終日になるのは間違いないのでここで。
4d5dの独り言にも残してますが、個々を追うのも大変だと思うのでまとめて。
後でご意見聞かせて下さい。
( -12 ) 2009/11/05(木) 15:46:54
今回、再戦村が初めてという人、クローン自体が初めてという方が結構多めでした。
さらに○○PLという方が多かったので、
4:表での中の人予想からの推理を禁止します。独り言や墓下で予想して楽しむ分にはOKですが、それ起点の推理はできるだけお避け下さい。
という村のお約束を追加しました。瓜科でもオプションでガチ村のときに村の約束に書き加えられるものとして記載があります。
( -13 ) 2009/11/05(木) 15:48:07
企画村をやったことのある人は中身バレについて対応できると思うのですが、初めての方は慣れてないと思うので、強調するためもありました。
( -14 ) 2009/11/05(木) 15:48:56
私が今回失敗したなと思ったのは、狩人希望を出したこと。
はっきり言って、狂人と共有者以外は全部メタが発生する気がしたのです。
狩人好きなの明言してるので、私はクローンでは狩人を避けて霊能者希望をよく出します(そのときの同村者も今回いらっしゃいます)対抗が出るかもしれない役職ではメタになると思い、避けました。
( -15 ) 2009/11/05(木) 15:49:58
占い師はかなり特徴的なものをつい最近、しかもクローン初の人の前でやっていました。だからこれも避けた。
フルなら共有者希望するつもりでしたが、少人数。
狼は自分の日記で「やりたい」と言った直後で、しかも希望する人が多そうだった。
( -16 ) 2009/11/05(木) 15:51:16
ダラララララ __
,.__=≡/ /ガッ _____
.// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
// =≡/ / i#) ∀ ) ~/ / .|>>+56
.// =≡/_/ /"'"'"'"" / / |
// =≡〈,'/〉゙:───‐' / ./
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|
( +60 ) 2009/11/05(木) 15:51:23
狩人は、実は、最近の特徴知ってそうなのが、F2033元村メンバーだけだったんですね。
むしろ狩人希望の方がいいかな。弾かれること多いし。と軽く考えたのが甘かったと思ってます。
おまかせやランダムか村人にすれば良かったなと後悔中です。
( -17 ) 2009/11/05(木) 15:51:47
希望が通ったのを見たとき、推理材料を提供できるよう、いつも以上に言動には気をつけてましたが、かなり推理がやりにくかったと思います。
そこは申し訳なく思っています。
( -18 ) 2009/11/05(木) 15:52:36
参考までにお聞きしたいです。○○PLの方は、どうやったらメタ要素を無くして○○PLになりつつ、中身バレしそうなところで希望出しているのでしょうか。
狼PLがランダムで狼に当たってもメタ考えてしまうと思うんですね。だからランダムにしたくないというのは、考えすぎでしょうか。
「再戦企画だと狩人希望避ける」というメタもある意味発生しちゃうと思うんです。そこで悩んでます。
( -19 ) 2009/11/05(木) 15:54:15
後、アクションの件で感じたことですが、入ってきた情報をシャットアウトして推理しろというのは大変なことですよね。人によって基準が違って難しいと感じてます。
もう一つ、設定を作るということと、役職希望可は両立できないなと思いました。
再戦企画に参加する回数が増えるにつれ、悩むことが増えました。
どうすれば、どういう設定にするのが一番やりやすいのか、今後のためにも教えていただければ幸いです。
( -20 ) 2009/11/05(木) 15:57:10
とりあえず執務中でも可能な襲撃考察を3dからやってみた。
まずはダルマ狼の場合。
3d嬢:この日は●作だった為、ここは誰狼でも意味がある。
4d兵:もし意見食いだとすれば>>3:149での「私は現状、黙風桃凸警が白いと思う。作達両狼はあると思うし、上記五人は吊らせたくない」が致命的だったのだろう。
狩のピンポイント抜きってのもあるが、正直兵狩ってのは見抜けてなかったのではなかろうか。
( 20 ) 2009/11/05(木) 15:59:53
5d道GJ:GJ偽装。ここは狩COの翌日なのでGJの日。
6d道:普通に確定白削り。ここでユリを削ると風が吊れそうだが、その場合実は達風黙警でこの日からバトル開始。7dと併せて2回勝ち抜く必要が出る。
7d黙:消去法と意見食いだろう。妻み食いだと護衛すべきところを抜かれたとして世論が厳しい。警は3灰の中で最も吊りやすく、ここを抜くと妻風黙相手に最終日。LWには最も厳しい構成に。
( 21 ) 2009/11/05(木) 16:05:48
風黙だとどちらか。昨日の▼達でもいいよ、という部分を比べてみる。
黙>>6:94「風は人決めうち。明日あっても警達なら▼達」
風>>6:101 「警黙。片方狼だとしても片方村側。ならあわせて▼達で。」
黙を残すと敵対必至なので黙食いと相成ったのだろうか。
( 22 ) 2009/11/05(木) 16:06:58
まあね、「自分が狩人希望出したいから4.を付け加えたんだろう」とか思う人もいるかもしれないですね。そうかと聞かれればNOと答えますが。
占い師にするんだったかな。
クローンではむしろ狩人希望しませんたって、知らない人もいるわけだし、なら、一番問題ないのは……なんだったんだろう。少人数だからやっぱり霊能者になっちゃう。どうしたらいいんだろう。
( -21 ) 2009/11/05(木) 16:09:15
次にペギータ。(この場合達は真狩濃厚)
3d嬢:●作なら占抜きは普通。
4d兵:狩一本釣りを狙った?しかし風は桃警を狩と考えていた(無論ブラフもありえるが)。それよりは、この日の世論的灰GS「白 風兵黙>桃≧凸警達 黒」の1白を抜いておこうとした可能性の方が高い。
5d道GJ:確定白削り失敗。この日「好襲撃以外」だと占吊にかかる可能性大だったのでギャンブル。
( 23 ) 2009/11/05(木) 16:09:48
(続)ここで好襲撃なら▼警▲達、▼桃▲道、と来て7dは風黙妻の頂上決戦濃厚。
6d道:連続道狙いのギャンブル。意地になった?この日は●風の為、好襲撃は悪手。
7d黙:妻の護衛は厚い。吊りやすそうな警食いは悪手。達を食えば風黙警の殴り合い&達黒視の▼警が期待できる。なのに▼黙なのは、殴り合いを避けるため or 自分より黒目の2人残しで安全策を取ったか。
( 24 ) 2009/11/05(木) 16:10:53
んー、地上はダルマ狼で固まりそうな感じかな。
まぁ信じて見守ろう。
また後で。**
( +61 ) 2009/11/05(木) 16:16:31
総括するとどっちが狼でもギャンブルはやってるんだよね。
ダルマの場合は4dで兵狩に賭けてのCO、ユリ狂に賭けての放置(状況的に襲えなかった?)。
ペギータの場合はユリ狂に賭けての放置、ダルマ狩の放置、5dで自分占吊対象の可能性を無視して確白狙い、6d連続イングス狙い、と。なぜか最後安全策だけど。
( 25 ) 2009/11/05(木) 16:22:06
しかし、ペギータ狼なら比較的良い位置に居たにもかかわらずギャンブル多すぎるというのが引っかかる。いくら良い位置でもLWでそんな余裕はあるか?
逆にダルマの方は追い詰められてのものなので賭けに出ざるを得なかったといえる。
このあたりからの考察結論はダルマ狼で揺るがず。知恵熱でそうだけど、帰ったら単体をもう少し洗ってみる…。
( 26 ) 2009/11/05(木) 16:28:40
( A6 ) 2009/11/05(木) 16:29:18
愛妻 静江は、自警団員 ゼオルグげんこつ飴をなげたー。ごつーんw
( A7 ) 2009/11/05(木) 16:38:42
自警団員 ゼオルグは、愛妻 静江がいたことに驚いて Σ髪がぶわわわっ
( A8 ) 2009/11/05(木) 16:40:06
[...は>>+36 の6(6)を頂きつつ、昨夜のディリータのゲフンゲフンでタシーロしたゴホンゴホンの編集作業に追われている]
ふむふむ、ゲオ君丁寧に襲撃考察しておるのぅ。どうでもいい話じゃが>>21の『妻み食い』がなんともインモラルで良い響きなのじゃ♪
( +62 ) 2009/11/05(木) 16:51:10
なんちゃって魔術師 メノミリアは、なんかやけに6多いのじゃ? いあにゃんこのぷかぷか浮いた残り湯は、それはそれでいいのじゃが ///
( a18 ) 2009/11/05(木) 16:52:32
兵>>+51 うへへ、楽しんでもらえて何よりなのだ^q^そいえば護衛してくれてありがとねw
兵>>+57 らじゃじゃ、まあユリのどーしよーもない愚痴だから気にしないで。結局のところユリが考えすぎだと思うし。
道>>+59 イングスたんもおつかれちゃん☆ミ
信じてくれてたのにごめんねー、でもまあほら、ユリ判定は真と一緒だったみたいだs…ぐすんpq
( +63 ) 2009/11/05(木) 17:36:17
おませな女の子 ユリは、ユリもひとつもらおっかな。>>+361(6)
( a19 ) 2009/11/05(木) 17:36:51
おませな女の子 ユリは、お好み焼き(*´Д`*)ウマー
( a20 ) 2009/11/05(木) 17:37:34
しかし、ぺぎたんがほぼ迷い無く▼達っぽいのが黒いわあ。
昨日、達LWに違和感感じたから▼好だったんじゃないんかーい。
風LW的には好狂と判明したからって最終日ランPPするためには結局確白1人残す必要があるわけで【好風妻警】の形だと自分に吊手がくる可能性も低くなかった。それよりはユリ吊って今日の形の方が▼達がほぼ確実で勝率高い。
こ、これはまさかの達真狩説再浮上?
スヴェン兄さん…騙したな!?
( +64 ) 2009/11/05(木) 17:54:56
お疲れー。
この村には真占が二人いたんだよ!
で、真狩は…なんかいっぱいいるなぁ。
( +65 ) 2009/11/05(木) 18:09:46
>>16
>>10のラストでハッキリ書いてるが、それはGJ出なかった場合の話だぞ。
ゼオルグが抜かれたらペギータとエイミーの白黒がほぼイーブンでびみょい、エイミーが抜かれたらペギータ白のゼオルグ黒っつー判断材料が落ちる。(ここは個人的な考えだが)
今日はオレ避けて襲撃するなら確実にGJは避けなきゃならん日だ。ならオレが素直に考えた時にここはぜってー護衛しねえなーっつートコを護衛すりゃ
( 27 ) 2009/11/05(木) 18:09:53
GJ出るんじゃねえのってのもあった。
誰も白とも黒とも確信できるレベルじゃなかったのは昨日の考察見てくれりゃわかるだろ。
それなら(一応純粋な確率なら3/4で)ミスった時の事も考えてそれを護衛の理由に含んでも問題ねえだろ。つーか、何か自分の中で納得できる理由がねえと堂々巡りになっちまうんだよ。オレだって自分が襲撃されて無駄になる可能性を考えつつ夜遅くまで散々悩んださ。
( 28 ) 2009/11/05(木) 18:10:00
これだけは言っておきてえ。護りてえ所と護るべき所はちげえんだよ。
んでもってオレは護りてえ所を護るっつープライド捨てて護るべき所を護りにいった。正直今相当凹んでっから頑張って今言った内容で理解してほしい…。
>>19
3人の中で誰かと言えばゼオルグ。ただし他の2人が狼でもおかしいとまでは思わねえってレベル。その辺の事は全部ハッキリと>>6:35-36に書いてんだがな。
( 29 ) 2009/11/05(木) 18:10:08
>>12
警風が揃ってオレLWっつー推理を出してるが、静江は最終的に自分が狼だと思った所に決定出せるのかっつー話な
静江がオレを狼だと思ってオレに決定出すっつーなら仕方ねえ、村人としての役割を果たせなかったオレが全面的にわりい
あとは決定出さなきゃ時間制限が5〜6時間延びるっつーのもある。票先揃えられねえデメリットもあるが、各々が最後まで考え抜いてLWだと思った所に入れられるってのは大きいと思うぜ
( 30 ) 2009/11/05(木) 18:10:15
ほんと、ここで達吊り決定出るとか4日目以降が茶番過ぎて村のみんなに申し訳ない。
なんとかして誰吊りになるかわからないっつー所にまではもっていきたい…!
( *1 ) 2009/11/05(木) 18:11:28
ちょりーすなの。
ご飯のにおいがしたから寄ってきたわたし。えんぷてぃ。
>>+362(6)
んー、達に関しては「灰喰うのも狩人喰うのも同じなら、なんで今日、達喰われてないんだ」ていう話。達真なら警あたりが狼で達SGのみ一点狙いで行ってるてことかなぅ。追い詰められての狩COと前日発言が矛盾ていうかかみ合わないからたぶん偽でいいと思うけど。
( +66 ) 2009/11/05(木) 18:16:06
>>13
2GJなら「わざわざ吊り手増やしてまで信用とりにきた狼」つー事で吊れる可能性はそれなりにある。(つーかオレが素村なら吊る)
どうせ最終日前日に意図的襲撃ミス起こすんだから、3GJ目は灰襲撃で狩人視点白確定とかじゃねえ限り痛くねえ。
だからオレを襲撃するなら5日目か6日目、もしくは3連GJ出た時の8日目っつー事になる。
2GJ出たとしたら7日目には襲われねえだろっつー意見だが、おかしいか?
( 31 ) 2009/11/05(木) 18:22:11
なんか今回は同じ事を何度も説明してる気がするなあ…。
手数に関してオレが複雑なビジョン持ってるだけ?
( -22 ) 2009/11/05(木) 18:23:23
便利屋 ダルマは、さてと、ふんどし普及委員会に呼ばれたからいっちょいってくるか!**
( A9 ) 2009/11/05(木) 18:24:34
>>31
だから1GJで止めといたんですね。わかります。て言い方もできる罠。
にしても久しぶりにまともなご飯…たこ焼き食べるとご飯が欲しくなるわたし。わいるどうえすと。
( +67 ) 2009/11/05(木) 18:25:35
チョリ…ーっす。
チェリオ、お疲れ。
うん、ダルマ偽でいいよね。
というかダルマ的にLWは誰なんだろうか。ゼオルグ?
それ説明しないのは黒いかなぁ。
( +68 ) 2009/11/05(木) 18:27:26
| ̄ ̄ ̄|
⊂・∀・ ⊃_ ふんどしじゃないよ、もめんだよ
.i iノ 人_ノi
ヽ__しノヽ>´
( -23 ) 2009/11/05(木) 18:42:36
ちょりっすー。
ちぇりたん久しぶり☆可愛い妹分が墓下行っちゃってユリ寂しかったお。
>>+68 ダルマっち的には現状ゲオたんLWみたいだね。
一応説明はしてるし、単体はこれから読み直すらしいし、
自分が疑われてる部分への釈明自体は別に黒くないっていうかダルマっちらしいと思うけどなー。
まあ相変わらず口調が説得力を削いでて頷きづらいのが…やっぱりあの口調やるときはもっと質疑多めじゃないとダメだね。
( +69 ) 2009/11/05(木) 18:47:48
>ゼオルグ
今発言全部読み直してるけど、いちいち発言面白いわw
( -24 ) 2009/11/05(木) 18:50:03
ゼオルグのアレには突っ込まない。
絶対突っ込まないよ。
ダルマは厳しい立場だな。
しかし3日で2GJ出せなければ吊ってもいいから今吊るなといっておいて、いざ期限の3日目になったらこの状況じゃ吊られるわけにはいかんって、そんなもん狩COの日から1GJのまま3日目に吊られりゃ村負けは決まってたんとちゃうんかいと小一時間(ry
( +70 ) 2009/11/05(木) 18:55:00
ボクも突っ込まないよ、うん。
ユリ>>+69>んー、まぁこれからかな。
口調で説得力変わるって悩ましいね。
RPを取るか信用を取るか。
( +71 ) 2009/11/05(木) 18:59:15
( +72 ) 2009/11/05(木) 19:03:14
みなさん、おはちょりーっす!
エイミーどの、ユリどの、お疲れ様でしたのです。
昨日から思ってたですが、ダルマどのって状況や昨日の喉の使い方とかくろくろですが、言ってることや言い方、えぞとしては白っぽい印象もっちゃうのです。昨日の喉のことがなければ、正直かなり悩んだと思うです。
( +73 ) 2009/11/05(木) 19:03:17
>>+10エイミーどの
えぞも村人ならそう思うのが本当だと思うのです。初日見てもどこが怪しいやら全然分からなかったので、強そうな静江どのを疑わなくてすむのはらっきっきと思ったのです。えぞだめだめですー。
>>+11
そ、それを隠してたですか! どうりで、りすセンサが作動したわけです!(疑ってごめんなさいです)
( +74 ) 2009/11/05(木) 19:07:41
( a21 ) 2009/11/05(木) 19:08:18
気弱りす えぞは、はふはふ!
( a22 ) 2009/11/05(木) 19:09:02
おでこ チェリオは、おませな女の子 ユリのでこを「ぺちぺち」している。「そいえば、ノアはどしたんだろー?」
( a23 ) 2009/11/05(木) 20:08:47
晩御飯にお寿司[[fortune ]]でどうぞ
1.うに2.いくら3.とろ4.鮑5.カンパチ6.鯛7.松茸8.炙りサーモン
9.伊勢海老10.白魚11.青柳12.河豚13.蛤14.穴子15.鰹16.イベリコ豚
17.松坂牛18.玉子19.納豆巻き20.茄子の漬物
21〜99.ガリ
100.好きな寿司ネタで一句
( +75 ) 2009/11/05(木) 20:10:14
道化師 イングスは、今度こそまともな飯を。>>+7550いただくよ。
( a24 ) 2009/11/05(木) 20:29:14
道化師 イングスは、まぁ分かってたさ。(ガリをもぐもぐ
( a25 ) 2009/11/05(木) 20:30:32
( +76 ) 2009/11/05(木) 20:54:37
( +77 ) 2009/11/05(木) 20:54:47
( +78 ) 2009/11/05(木) 21:00:16
…あにゃご。微妙。(もぐもぐ
地上の方はこれから動きだすのかな?
( +79 ) 2009/11/05(木) 21:01:48
( +80 ) 2009/11/05(木) 21:02:12
( +81 ) 2009/11/05(木) 21:02:35
道化師 イングスは、元冬樹→元リンシィ キョンシー m9
( a26 ) 2009/11/05(木) 21:07:11
おでこ チェリオは、元冬樹→元リンシィ キョンシーを生暖かい目で見つめている
( a27 ) 2009/11/05(木) 21:07:13
帰る前、帰る途中、帰ってきてから見てみて「ふんどし」が最新なのを見るとちょっと泣けますね…w
( -25 ) 2009/11/05(木) 21:07:37
( +82 ) 2009/11/05(木) 21:08:21
ひょこっとな。グエにゃん、おでこちゃん、キョンちゃんおこんばんはー!
>>+75 つ17 頂きまするなんだ。
お寿司で思い出したんだけど。回るお寿司にある、ミートボール寿司なるもの誰か撲滅してくれないものだろうか。
>>+80 ぷぎゃー!
殺伐とした僕も、ワイルド。
( +83 ) 2009/11/05(木) 21:08:29
おばけ ファブリーズは、イングスくんとユリりんに松坂牛を見せびらかした。ふふん!下のごはんどうしよ……
( a28 ) 2009/11/05(木) 21:09:37
orz
涙をだくだく流しながらガリかじるんだお…ほろり
でもキョン吉のプギャーっぷりに少し癒されたんだおwww
( +84 ) 2009/11/05(木) 21:10:04
( -26 ) 2009/11/05(木) 21:16:37
つーか今日学校でつらつらと考えたんだけど、やっぱり2GJ出すべきだったな。
5日目のオレはどうかしてたんだわorz
( *2 ) 2009/11/05(木) 21:17:40
おませな女の子 ユリは、おばけ ファブリーズまつざかうしよこせー!!!1!1(がぶーっ
( a29 ) 2009/11/05(木) 21:19:30
( -27 ) 2009/11/05(木) 21:22:53
青柳??あぁ、ばか貝なのにゃ??
猫は生貝食したらいけないのにゃ・゜(゜´Д`゜)゜・。
( +85 ) 2009/11/05(木) 21:34:07
○ ○<ご〜主人様〜
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\
/ ̄ ̄ \
○\
_|
|_
○
( -28 ) 2009/11/05(木) 21:40:25
\○
○ /|/
ズザァーッ /\
○| ̄|_≡≡3 ∠
( -29 ) 2009/11/05(木) 21:40:41
○| ̄|_<誤爆ごめんなさいいいいいいいいいい!!
( -30 ) 2009/11/05(木) 21:41:26
( -31 ) 2009/11/05(木) 21:41:52
( +86 ) 2009/11/05(木) 21:55:46
変な時間に霧らないといいけど。
地上はまだ誰もいないか。
んー、どうなるかな。
( +87 ) 2009/11/05(木) 21:58:00
( +88 ) 2009/11/05(木) 21:58:41
( A10 ) 2009/11/05(木) 22:00:08
霧のばかー。
みんな、ちょりっす!
さて、5dでも読んできます。そのまえに>>+752
あと、言い忘れてた3d
ファブ>>3:135 やかん☆私も入る入る〜! [なでりなでり]
ベル>>3:150 全裸は風邪引かない…?てことはゼオルグさんも全裸なのですね。
でもその後見る限りベルさん風邪引いた? ゼオルグさんはフンドシ?
( +89 ) 2009/11/05(木) 22:06:28
( a30 ) 2009/11/05(木) 22:06:47
>>+75622551
折角だし三貫くらい食ってみる。
野菜の寿司って結構美味いよな。
( +90 ) 2009/11/05(木) 22:22:32
旅人 ヨアヒムは、ガリ三皿が目の前に……。
( a31 ) 2009/11/05(木) 22:23:46
ガリきらいっ
スヴェン>>5:+8とか 私は確定しない狩人は信じないです。詰みになるまでGJ出し続けない限り(対抗抜かれた占い師も信じない)。と。
でもそれ言って黒視されるのめんどいから放置して村の空気に乗る派〜(襲撃されてくれれば真だし)
あんなに声援と念波を送られてたとは。
( +91 ) 2009/11/05(木) 22:26:36
旅人 ヨアヒムは、寡黙 エイミーに、ガリ一皿分けようとしたら先回りで断られてた件(ぽりぽりぽり)
( a32 ) 2009/11/05(木) 22:29:25
寡黙 エイミーは、だってきらいだもん。 キライな食べ物は?って聞かれたら「ガリ」って答えるくらい
( a33 ) 2009/11/05(木) 22:34:25
>>a29 ユリりん
あぁぁぁぁぁ。
ぼくのーぼくのがー……(おばけ は さくらん している!)
ひどい!清純な僕をもてあそんだり、色々ひどい!ひどいぞ。ユリりんなんか、便利屋さんにふんどし布教されちゃえばいいんだ。めそめそ。
>>+89>>+91 えいみちゃん
すごく会いたかったんだえいみちゃん。お疲れ様!(続)
( +92 ) 2009/11/05(木) 22:35:05
毎日あんだけ白い白い言われてたら、最終日便利屋さんと殴り合いにわくわくしてたかしら……とか妄想してたら、お墓に降臨で僕驚きだったんだよ。(ぎゅー返し)
>>+91とか見るに、便利屋さんの今日の襲撃も正解だったぽいね。
地上がどうでるかまだわからないながら。便利屋さん黒、でゲルググさん風水師さん、きそうと思うけど。けど。
( +93 ) 2009/11/05(木) 22:35:11
おばけ ファブリーズは、みら☆プリに向かって「m9(^Д^)」のプラカードを掲げた。
( a34 ) 2009/11/05(木) 22:36:49
ガリはな…ガリは解毒&身体に良いんだぞ!
と言いつつ、俺も最近食えるようになったんだけどな…
今のは勿論前菜代わりだ。
>>a34ファズ
Σぷ、ぷぎゃー言うな!
これからが本番に決まってるだろう >>+7599
( +94 ) 2009/11/05(木) 22:40:30
おばけ ファブリーズは、みら☆プリに向かって「m9(^Д^)」のプラカードを再び掲げた。
( a35 ) 2009/11/05(木) 22:41:13
旅人 ヨアヒムは、ガリ4皿目を、無言で目の前に置いた…
( a36 ) 2009/11/05(木) 22:42:05
なでりにぎゅー返しされたっ ふっかふかー!
ファブかわいいです。プロでお別れしてからずっと逢いたかったですよー。
私はそんなに殺る気まんまんの危険人物に見えますかね…こんなに温厚なのに。
素村なんて滅多にやらないからほんとどうしたらー!と思ってました。狼なら自分さえ吊られなければ勝ちなのに、村だとプラスして狼を見つけなきゃいけないなんて。めんどくせぇにもほどがあります。
【灰考察超苦手CO】
( +95 ) 2009/11/05(木) 22:42:27
寡黙 エイミーは、チョークでデカデカと黒板に大書した。 「m9(^Д^)」
( a37 ) 2009/11/05(木) 22:42:54
そういえばエイミー普通に話してる気が…。
まだ塩、ドングリ、ガリしか食ってないや。
今度こそ!>>+7532
( +96 ) 2009/11/05(木) 22:47:28
道化師 イングスは、もうボクはガリを食う運命なのか…。
( a38 ) 2009/11/05(木) 22:48:14
お、おまいらと来たら……!!!
くそう、ガリ肴にして酒飲んでやる…
いい酒は正義の味方が持ってきてくれる筈。多分。
[テーブルの端に座り、割り箸でガリをチビチビ囓っている]
エイミーはやる気満々というより、淡々と議論進めて行ってるのが純粋に論戦好きそうなイメージに映ったかな。
あくまでイメージだけど。
( +97 ) 2009/11/05(木) 22:50:41
こんばんは。>>+756683
確かにエイミーは話してるなw
>>+91そんだけエオミーには期待が大きかったんだよw
( +98 ) 2009/11/05(木) 22:53:03
くそう〜
寿司食べたいよおおぉぉ(涙
好きなネタは、サーモンとかエンガワとかです。
( -32 ) 2009/11/05(木) 22:53:11
負傷兵 スヴェンは、またしてもむきになった。>>+7537459
( a39 ) 2009/11/05(木) 22:54:17
みら☆プリ、もっかい引いてみるがいいんだ。
おとめには、やらねばならぬ時がある。
>>+95 えいみちゃん
もっふもふー♪
うわうわうぁ、えいみちゃんが超男前に見える僕。でも多分気のせい。かわいいとか、かわいいとか!(よだれ)
……えいみちゃんの「温厚」部分にひっかかりを感じて冷静になったぞ。COも見たけど、突っ込まないぞよ。
( +99 ) 2009/11/05(木) 22:54:54
……てことはあれか。えいみちゃんは狼さんで騙り好きさん?それともなんか、難しい役職かな。
クローンって来たことないから、魚とか少女とか、説明見つけて新鮮だったんだ。僕。
>>+96 イングスくん
(しーっ!)(そこ突っ込んだら、やられちゃうに違いないんだ)
イングスくんにもプラカード掲げようと思ったんだけどね、まとめさんVIP待遇人だからやめるんだ。
これもあげちゃう! つ40
( +100 ) 2009/11/05(木) 22:55:00
負傷兵 スヴェンは、おお!伊勢海老!!ガリの方が多いけどw
( a40 ) 2009/11/05(木) 22:55:22
おばけ ファブリーズは、スヴェンくんに手を振りつつ、こっそり「m9(^Д^)」のプラカードを掲げた。
( a41 ) 2009/11/05(木) 22:55:45
おばけ ファブリーズは、あれ。よく見たら、最後が素敵だったのね。でもどこで切れてんだかわからないよー!
( a42 ) 2009/11/05(木) 22:56:37
旅人 ヨアヒムは、道化師 イングスようガリ仲間(笑)。まぁ一緒に食おうw
( a43 ) 2009/11/05(木) 22:56:47
俺はもう途中から地上の発言ほとんど読んでないのだぜ。
ガリ食えるようになったのは俺もつい最近だな。
コンビニ寿司のガリは苦くていかん。
ちゃんとしたとこのガリはうまい。
まあ、回らない寿司なんてランチ以外で喰ったことなど無いんだが!
( +101 ) 2009/11/05(木) 22:56:51
道化師 イングスは、おばけ ファブリーズ ありがとうー、と思ったらまたガリかー。
( a44 ) 2009/11/05(木) 22:58:01
>>+99ファズ
何だよやらなきゃいけない時って…
しかもイングスは特赦かよ、くそうw
でもな、俺には見える。
こういう時こそ、もの凄く微妙な数字を引くのがな!
…絶対コメントしろよ?(笑)
>>+7524
( +102 ) 2009/11/05(木) 23:01:33
とりあえず、今日はファブ喰えば、ヨアヒーに意見食いの印象を持たすことができて、明日にはヨアヒー吊れるだろう。
狩対抗さえ狼印象持たせて吊らせればもう買ったも同然だな。
あとは慶次郎あたり吊らせるように仕向けるか。
むさいから。
( +103 ) 2009/11/05(木) 23:01:39
( +104 ) 2009/11/05(木) 23:01:54
( +105 ) 2009/11/05(木) 23:02:25
旅人 ヨアヒムは、五皿目の(以下略)
( a45 ) 2009/11/05(木) 23:02:31
おばけ ファブリーズは、おばけ ファブリーズは、みら☆プリに向かって、大喜びで「m9(^Д^)」のプラカードをみたび掲げた。
( a46 ) 2009/11/05(木) 23:02:51
負傷兵 スヴェンは、旅人 ヨアヒム本当に微妙な数字w
( a47 ) 2009/11/05(木) 23:03:25
[黒板カツカツ]
『死んだからもう息切れしないんだぜ』
そういえば…>>5:A42については謝罪しなければ。実はここは瓜科国なので、狼は赤だけでなく独り言もまず誤爆はしないのです(システム的に)よね。
しまった、メタ白ーー!って思ってちょう凹んだのですが、表の人達が誰も気付いてなかったようで良かったのです。 すいません。どよん。...&
( +106 ) 2009/11/05(木) 23:04:19
ヒグラシさん>>5:a59 …[にっこり] 肉球、大好きですよ?どれどれ…[にこにこしながら無残ヒグラシの肉球をもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ]
チェリオ>>5:+146 蚊帳の外…しょぼん(・ω・`)
スヴェン>>5:+195 ええ、決め打ちは怖いですよね。狼の時はそれで勝たせて頂いてきましたから。(その節は決めうちありがとう>該当者)
だけど自分が村側だとやってしまう罠。
( +107 ) 2009/11/05(木) 23:05:17
寡黙 エイミーは、元冬樹→元リンシィ キョンシーの赤誤爆確認。 前述の通り、赤誤爆はこの国ではまずありませんので誤爆騙りですね。狂人決め打ち。
( a48 ) 2009/11/05(木) 23:06:47
「仮決定▼キョンシー」
狂人も吊るのですよ。
あ、よく考えればファブからもらったのは「4」と「0」か。
と思ったら「0」のは無かった。
( +108 ) 2009/11/05(木) 23:07:47
[..の後ろには黒板サイズのm9(^Д^)が一つ、
プラカサイズのm9(^Д^)が3.5個ほど並んでいるようだ]
>>+104
赤な時点で騙りじゃないかよっ
しかも相手誰だw
>>+101キョンシ
そうそう、ちゃんとしたガリは美味いんだよな。
でも今は食い過ぎて舌が痛い……水…。
( +109 ) 2009/11/05(木) 23:08:46
キョンちゃんやふー!
チープなおばけ代表の僕が、とっておきのこれあげる。
イングスくんも、受け取ってね僕の愛。回るお寿司屋さんから、輸入したんだ。あ、他の皆様は、ちゃんと慶次郎さんの素敵お寿司貰わなきゃだめなんだ>>+75
1.ミートボール寿司
2.ハンバーグ寿司
3.エビアボガド寿司(マヨてんこもり)
4.べしょっとしたケーキ?
5.干からびてる大学芋
( +110 ) 2009/11/05(木) 23:10:39
って書いてたら>>103!
冷静に突っ込むけども、和装ぶらを知らない狩人さんが信用されるはず、ないんだ。うん。たぶん。
買えるといいね!によによ!
>>+106 えいみちゃん
そうなのー!そうなんだ。知らなかった。めもめも。
でもきっと、灰位置からえいみちゃんは白決め打たれてたんじゃなかろうか、と無問題を掲げるよ。いや、そういう問題じゃないかもながら。もにょもにょ
無責任ばんざい!お墓すてき。
( +111 ) 2009/11/05(木) 23:10:43
( a49 ) 2009/11/05(木) 23:12:08
メタね…。
私もでっかい反省があるよ。それゆえこう見えて凹み中。
どよん。&
アクションは元々推理材料にしちゃいけないってことになってるし、実は狼は独り言誤爆しないって私なんかは初めて知ったからエイミーは問題なかったと思うよ。
( +112 ) 2009/11/05(木) 23:13:44
ファブ>おぉー、素晴らしい。
>>+1102(5)いただきます!
地上は人いないねぇ。
仮決定何時に出るんだろう?
( +113 ) 2009/11/05(木) 23:14:40
道化師 イングスは、 良かった、まともだ。ハンバーグ寿司もぐもぐ。
( a50 ) 2009/11/05(木) 23:15:12
>>+97 そ、そうですか…?論戦大苦手ですけどね。まず、途中からゼオルグさんの考察読んでなかったし。なんか難しくて。 ごめ>ゼオたん
>>+99 ファブかわいいなぁ…!よめに来ますか?
えーと、能力付き(狼含む)ばかりやってた気がします。(でも役職経験を語れるほど戦歴積んでない)
…素村が普段何を考えてればいいのかわからず、毎日「私ならこいつを喰ってこいつを吊るな!よし、黒塗りしよ」と。
( +114 ) 2009/11/05(木) 23:15:23
( -33 ) 2009/11/05(木) 23:17:59
ちょりーっす。
腹減ったーてことで直近にすかさず手を伸ばす俺だ。
[ファブのお寿司…は宛があるようなので>>+7591を手に取りはくはく]
( +115 ) 2009/11/05(木) 23:18:03
( a51 ) 2009/11/05(木) 23:18:44
自警団員 ゼオルグは、その、なんというか、脳に霧がかかっておりました…焼き切れた?
( A11 ) 2009/11/05(木) 23:18:45
おばけ ファブリーズは、道化師 イングスに、はりせんパーン!まともじゃないよ!嫌がらないなんてイングスくん、恐るべき人。
( a52 ) 2009/11/05(木) 23:18:47
つうこって、ガリ齧りつつ読んでこよ。
今日も流そうだなぁw
とと、エイミーにユリはお疲れさんなんだぜ。
( +116 ) 2009/11/05(木) 23:19:54
おばけ ファブリーズは、ゲルググさんに手をぶんぶん。お疲れ様!その、なんというかご無事でしょうか。
( a53 ) 2009/11/05(木) 23:19:55
>>+106
んー、それはメタとは特に思わなかったかな。
独り言誤爆は村でも狼でもするときはすると思ってたし、
狼だと誤爆しないシステム的なものってあったっけ?
>>+112
スヴェンも何かあったのか?
ユリの昼言ってた辺りなら、役職希望が必ずしも通るとも限らないから、必ずしもメタには繋がらないと思うんだけど違うんかな。
言われないと分からないって、俺相当鈍感なのかな…。
( +117 ) 2009/11/05(木) 23:20:09
道化師 イングスは、塩、ドングリ、ガリに比べていかにましかと小一時間。
( a54 ) 2009/11/05(木) 23:20:20
作家 ヒグラシは、流そう→長そうだ。取り敢えず議事の波にのって流れてくるー。
( a55 ) 2009/11/05(木) 23:20:32
>>+110 それスシジローですね。分かります。1(5)
人狼なんかいるわけ無いじゃないか大げさだなあ。
……キョンシーですよ?
( +118 ) 2009/11/05(木) 23:21:52
>>+110 1(5)もぶもぶ。
>>+111 はい、この国は囁きのある職は、通常発言のプレビュー時に毎回「これ白発言だぞ!いいのか!ほんとにいいのか!」って聞かれるのです。だから誤爆しないはずです。
5d読み終わりました。 たしかに、狩候補と占候補をどっちも吊るなら今日灰吊りすると手がたりなくなるんだよなーと思ってた気がします。それで「今日ユリ吊りもあり」と言った気が。
( +119 ) 2009/11/05(木) 23:23:11
口が辛い…
>>+110を口直しに貰おうかな。
えびアボカドがいいな。マヨは…少なめで 4(5)
ヒグラシもバンワなんだぜ。
( +120 ) 2009/11/05(木) 23:23:48
この国は狼は誤爆しない。
なんでかっていうと誤爆防止のシステム的なものがあるから。
これでもかってくらい確認される。
チェックボックスも入れなきゃ喋れない。
おはよう、そして、寝込んでたワ。
( +121 ) 2009/11/05(木) 23:23:48
スヴェンくんの胸のうちは、明日聞けるのでしょうか。どきどき。
>>+112 一緒に体育座りしちゃお。&&
(明日向け話題だったら、スルーしてね)>>+49のユリりん話で、僕、恥ずかしながらやっとそういう問題理解したよ。その、なんというか中身さんと役職を結びつける発想が無かった……。
でも確かに、難しいところなのかな。
気づいちゃって知らんぷりとか、できないもんね。
作家さん、おこんばんはー!
( +122 ) 2009/11/05(木) 23:24:54
寡黙 エイミーは、ハイエルフ ベルフラワーかぶったww だいじょぶですか…? つ[あったかい蜂蜜生姜レモン]
( a56 ) 2009/11/05(木) 23:25:16
赤誤爆はシステム的にまずしないようになっていたと思ったが、独り言は村人も狼も大して変わらないんじゃないか?
よく覚えてないが。
( +123 ) 2009/11/05(木) 23:26:34
>>+117
狩人好きは結構知られてるからね。それで推理がブレたのなら申し訳ないと思って。
独り言じゃかなり迷走してぐるぐる考えてた。
でも、再戦企画で狩人やるのはこれが初だったりする。
再戦は、いつもは霊能者ばかりなんだよね。意外に思われそうだけど。
>>+114
エイミーはいつも白印象を取るってイメージあるけどな。
( +124 ) 2009/11/05(木) 23:26:40
最後の最後で 見物に来た人。。(見物人)
最後の最後で 見物に来た人。は、見物人 を希望しました。
いやぁ、うん、開始を気にしてなかったんでけど、ふらりと気がついてね。
( +125 ) 2009/11/05(木) 23:26:42
ほー、システム違うんだなぁ。
ナカノヒト推理は反映させないようにするのにちょい苦労した。
分かってるけど、ついね。表では絶対言わないけど。
お、いらっしゃい。
( +126 ) 2009/11/05(木) 23:27:58
ああ、そうか白発言のときにチェックが必要なのか。
思い出した。
そら誤爆しないわ。
( +127 ) 2009/11/05(木) 23:28:09
ありがと、エイミー。
この国で狼やると「ああこりゃ誤爆ネーワ」って判るわよねw
それより聞きなさいよ、ベッドの上で鳩を握り締めて気絶していたら、預かり猫がくわえてよりにもよってキッチンのサンカクコーナーに。
気付かず流水して溺死よ、アリエナイ。
あいぽん買おうかしら。
( +128 ) 2009/11/05(木) 23:28:21
( +129 ) 2009/11/05(木) 23:29:01
来ていきなりで悪いんだけどさ、狩人COした人が何で3日(以上)も生きてるの?
( +130 ) 2009/11/05(木) 23:29:03
( +131 ) 2009/11/05(木) 23:29:50
最後の最後で 見物に来た人。は、首をかしげている。
( a57 ) 2009/11/05(木) 23:30:08
>>+119>>+121
ああ…そういえば狼の時は、
発言の時に色々念押された記憶が。
それでも誤爆しそうになった事はあったけどなw
解説サンキュ。
ベルも晩和。…寒くないか?マント貸すぜ?
連日体調もきつそうだな、本当にお疲れ様だ。
( +132 ) 2009/11/05(木) 23:30:24
まあ、その辺、いろいろ思惑があるのはエピで。
>>+125 ぶ。びっくりしたwいらっしゃい。
( +133 ) 2009/11/05(木) 23:30:41
狩人の可能性もあるから村自ら吊り縄を割かずにここまできたから。
それ以上でもそれ以下でもないわ。
吊らない村の気持ちも判るし、吊られまいとする狩COしてる人も頑張ってる。それだけね。
( +134 ) 2009/11/05(木) 23:30:47
>>31
なるほど、騙さなきゃいけない相手が一人増えた状態にはなるが、日数としては変わらんし、
ダルマは2GJ狩吊はアリ!な前提だから吊り手使う事を期待して残してもおかしくない。
ところで「どうせ最終日前日に意図的襲撃ミス起こす」ってどいうこと?
多分2GJどまり&狩吊だった場合の話だろうけど、「村狩灰灰灰」の翌日に「灰灰灰」よりも「村灰灰灰」orにする意味があるの?
( 32 ) 2009/11/05(木) 23:30:53
( +135 ) 2009/11/05(木) 23:31:04
取り敢えず流れ流れてきたんだぜ。
独り言は如何だったけか、取り敢えず白発言ごとにチェック掛けられるのはメンドかったw
でも、そのシステムを掻い潜って誤爆した例もみたこと無きにしも非ずだったり(苦笑)
鳩からだと独り言は特にチェックなかった気が、白もだった気がする(進行中は一回だけしか鳩してなかった気がするので覚えがない)
( +136 ) 2009/11/05(木) 23:31:06
>>+130
・食べても不味そうだから
・狼だから
・なんとなく食べないでいたら3日もたってた
さあ、どれ!
( +137 ) 2009/11/05(木) 23:31:37
自警団員 ゼオルグは、最後の見物人さんいらっしゃいw
( A12 ) 2009/11/05(木) 23:31:57
>>+128
何というご愁傷様。マジか?
半裸でもいいからあいぽん買いなさい。
( +138 ) 2009/11/05(木) 23:32:18
>ヨア
だめよ。寧ろそのマント脱いで半裸になりなさい。
>キョン
あいぽん快適? 乗り換えしようか悩む。
( +139 ) 2009/11/05(木) 23:32:39
こんばんは。最後の最後さんもこんばんは。
皆様調子はいかがですか? 私も未だ議事録見てる状態ですが、希望出し遅くなりそうですかね。
>>14>>15>>30 意見ありがとう。やはり票揃えたほうがいいかと思いますので、決定だそうかと思います。出せる方から出していただけるとありがたいです。
一応【仮24:30 本25時】で予定しておきますね。
ご連絡遅くなってごめんなさい。うっかりしてたー;
( 33 ) 2009/11/05(木) 23:32:55
見物に来た人〜ノシ
楽しんでいってください。最終日だけどwww
何で生きてるの?それは…ふいんき(何故か変k 。うん。
>>+124 そうですかね…あれ、私スヴェンさんの中身を誤認してた気がするCO。
今回は知らない方多かったので、中身まったく見なかったのですわ。私は入村タイミングで透けるとか透けないとかの問題じゃなかったしまぁいいや。と。
( +140 ) 2009/11/05(木) 23:33:01
ベル…ご愁傷様。
体調はもういいのか?
>>+130 あのタイミングの狩人COはないだろうという状況が大きいと思う。後、襲撃から様子を見ようって客観的な判断基準がほしかったのかな。地上にいたみんなはどうだった?
( +141 ) 2009/11/05(木) 23:34:03
>>+134 それだけ?GJしたら1日増えると思うんだけど。。。そんな状況で襲撃されない狩人ってどうなのよ?って思うのよね。
まあ、昨日のログさらっと読んだだけなので、合ってるのかどうかわかんないんだけど、今日は彼で良いと思うよ。
( +142 ) 2009/11/05(木) 23:34:13
あ、ゼオルグが喋りだした。
静江さんも頑張れー。
そして空気嫁ボク…。
( +143 ) 2009/11/05(木) 23:34:18
賑やかだ。ベルちゃん、ご無事で何より。大丈夫?
今日あたり、紐から水着くらいに面積増やすといいんだ。
>>a54 おおぅ。そうだね、ごめん、僕が悪かったよ。
ところでイングスくん、ユリりん狂って本当と思う?
その、未だにえええと思ってるんだけども。
>>+118 残念!すしろーさんなんだ。地域密着チェーン店。
( +144 ) 2009/11/05(木) 23:36:05
>>+114 えいみちゃん
嫁よめ。むしろどっちかというとえいみちゃんに姑さんやって欲しい僕、どえむ。「埃!」とか、言われてみたいなぁ。(ぽわわ)
えいみちゃん思考、新鮮。共やら確霊やらでも思考が狼ぽいのかな。僕できないから、つくづく。
あああなんか速い!僕が遅いんだね。
最後の(ryさん、おこんばんはー。素敵タイミング。
( +145 ) 2009/11/05(木) 23:36:09
で、いきなりで悪いんだけど、明日のためにもう練る練る寝るねーー。
おやすみなさい。
( +146 ) 2009/11/05(木) 23:36:42
>>+139
とにかくいろんなアプリ使えるのが面白いぞ。
携帯からの乗換えとなるといろいろ戸惑うこともあろうが、まあ概ね問題ないだろう。
でこメールとかバリバリ使うリア充ですってんなら、やめといたほうがいいかも知れんが。
( +147 ) 2009/11/05(木) 23:36:57
ファブ>まぁ独り言で言ってるけど、ボクはユリ真のまま。
地上にいたときユリ真決め打ったからもう変えないよ。
真相はエピで!
( +148 ) 2009/11/05(木) 23:37:29
ログ早いなぁw
最後に来た人に挨拶する前に別れの挨拶をすることになるとは(汗)
お休みー。
( +149 ) 2009/11/05(木) 23:38:10
見物の人、こんばんわ。皆で一緒に楽しもう。
>>+139
いや、俺温室暮らし(自宅警備員)長かったし
寒がりだからさ…半裸とか死んじゃうんだよ。
積極的に遠慮しておくんだぜ…[マントで身をしっかとくるみ]
( +150 ) 2009/11/05(木) 23:38:37
( +151 ) 2009/11/05(木) 23:38:55
最後の最後で 見物に来た人。は、元冬樹→元リンシィ キョンシーに毬栗をぶん投げた。
( a58 ) 2009/11/05(木) 23:39:49
( +152 ) 2009/11/05(木) 23:41:08
最後の最後>おやすみー。
さて、どうなるかなー。
ペギータとダルマはまだかな。
( +153 ) 2009/11/05(木) 23:41:18
>>+139
寧ろ携帯をあんまりいじらない…面倒で。
しごとのメールが山盛りになってたりするので見ない癖が…あばば。
( +154 ) 2009/11/05(木) 23:41:27
>>+147
確かに手続きが他の機種変と比べて多少面倒臭そうなんだよなぁ。その辺で二の足踏んだ記憶があるが…。
あと壊れないかも重要かな。
見物の人お休みw
( +155 ) 2009/11/05(木) 23:42:15
おお、最後の最後にありがとう。
さっきこの国のシステムが話題になったが、この国独特のルールってのもある。
ガチ村限定だが「村騙りは解除しないまま夜明けをはさんではいけない」「真能力者は判定を偽ったまま夜明けをはさんではいけない」と言ったあたりはルールを知らなきゃ
普通にやらかしちまう可能性があるな。
( +156 ) 2009/11/05(木) 23:43:03
>>+128
ベルちゃんに、すっごいなむなむしたくなった。
猫はね、怒れないよね…。
一緒にあいぽん購入を検討しよう。そうしよう。
>>+136 作家さん
掻い潜りに不覚にも吹いたんだ。
なんだかこう、思いがけないミスってあるもんだね。ヒューマンエラーとかまで言えないけど。
( +157 ) 2009/11/05(木) 23:44:12
( A13 ) 2009/11/05(木) 23:44:30
>見物に来た人 wwww おやすみなさい。
>>+145 ファブ自体が埃のようなものなのに、そんなこと言いませんよ〜(にこり
共有者なんて、よっぽどまずらない限り吊られないんだから、思いっきりフリーダムにやってやれば良いのです。 考察しなくていいし(というひどい偏見
>>+156 そのルールマジパネェっす! じゃあとりあえず、ルール違反の騙りをしてたキョンシーさん吊っときましょう。
( +158 ) 2009/11/05(木) 23:44:53
寡黙 エイミーは、愛妻 静江さん。 あたりまえじゃないか。 何人いると思ってるwwww
( a59 ) 2009/11/05(木) 23:45:59
こんばんちょりーす。地上の希望出しはこれからですねぇ。
最後の最後の見物人どのがいらしてたですね。また明日なのです。
ベルどの>なんて器用な猫さんでしょう。猫こわーなのです。
( +159 ) 2009/11/05(木) 23:46:26
>>+154
携帯をあまり使わないならお勧めだ。
大概の用事がPC使わなくてもすむようになるぞ。
Gmailとかも使いやすいしな。
>>+155
ガラス液晶だから、落としたときの割れやすさは通常の携帯より上だな。
まあそこら辺はカバーつけたりすりゃなんとかなる範囲ではあるけどな。
( +160 ) 2009/11/05(木) 23:46:34
>>+148 イングスくん
僕揺れまくりだから、イングスくんのそういうきぱっとしたところ、凄く憧れ。ほんと。大告白。きゃー。
明日の独り言&赤ログタイム、ぞっとするほど楽しみ。うふー。
っと、最後さんおやすみ!
>>+156 キョンちゃん
へぇぇ。ルールなんだね。(知らなかったですいやはや)何だか意外かも。クローンって、言い方悪いけど割となんでもありなとこって思ってた。
揉めちゃうからかな
( +161 ) 2009/11/05(木) 23:47:54
キョンシー>>+156>そんなのもあるのか。
というか共が占騙り2dまで継続できないの?
村騙りって村人?村側?
( +162 ) 2009/11/05(木) 23:48:13
>>+158
俺、第四陣営キョンシーだから!
村騙りじゃないから!
( +163 ) 2009/11/05(木) 23:48:19
>>+154
仕事が山積すると、電話のコール音さえトラウマになるよなあ。そういう感覚だろうか。
静江とゼオルグが見えた気がする。
>>a13賑わってるぜ〜。頑張れ!(手を振り
( +164 ) 2009/11/05(木) 23:48:22
気弱りす えぞは、えいっ +7540
( a60 ) 2009/11/05(木) 23:48:24
うーん、狩人決め打って襲撃で狩COは、狩探し思考については後のお楽しみにするとしても、間違ったら詰むから投了に近い、とは考えなかったなぁ。
逆に何もしないで終わるよりはやれるだけやって、後は天命を待つ、って感じ。
と、ログが遠いな…。
あいぽんはいいなぁ、おもしろそー。
>>+157ファブ
人間眠いと何しでかすか判らないんだぜ、ってのが教訓かな。まぁRP村だったからある程度問題はなかったんだけど
( +165 ) 2009/11/05(木) 23:48:33
ハイエルフ ベルフラワーは、おばけ ファブリーズをモグモグしている。
( a61 ) 2009/11/05(木) 23:48:41
おばけ ファブリーズは、人妻さんとえぞちゃんに、おこんばんはー。静江さん、応援してるよ。よよ。
( a62 ) 2009/11/05(木) 23:49:18
気弱りす えぞは、ガリすっぱいです・・・はう。
( a63 ) 2009/11/05(木) 23:49:44
ゼオルグは居てくれそうだけど・・・ペギータとかダルマとかいるのかなー?;
( -34 ) 2009/11/05(木) 23:50:06
えぞもこんばんは。
>キョン
あーそれいいな、PCの前にいくと仕事が…しごとが……。
でもまぁPCの前に行かざるを得ない。
ちょっと本気で考えよう。
あとダルマ頑張れ、超がんばれ。
ダルマがここまで生き残ったのは真でも偽でもスゴイ。
( +166 ) 2009/11/05(木) 23:50:06
>>+162
騙り禁止の理由が『結果偽装や村騙り自体は禁止しませんが、吊り襲撃前に解除をしないのは「勝つため」の行為とは外れていると考えられます。』だから、証明できる共有の場合には問題ないんじゃないかな。
と言ってもそこまで細かいことは自信が無いので国主に確認するより他は無いなあ。
( +167 ) 2009/11/05(木) 23:50:58
( +168 ) 2009/11/05(木) 23:51:55
とりあえず、あれだ。
私はスヴェンさんに謝っといた方が良い気がする。(中身予想の話
ごめんご☆
( -35 ) 2009/11/05(木) 23:52:01
そんないきなり決定24:30とか言われても困るぜ! 状態だろうか?orz
こういう時って先に喋ったら負け的な雰囲気あるよね・・・
ど、どうしたらいいんだ・・・なにかきっかけをつくらねばならんのか・・・;;;;;
( -36 ) 2009/11/05(木) 23:53:31
・・・・・・・・・・・胃が痛いです・・・・・・・・・・・・
( -37 ) 2009/11/05(木) 23:54:05
ほえ、そういうルールがあるのかぁ。
確かに襲撃挟むと微妙だけど、勝つための必須理論を考えついたら書き換わったりするのかな。
まぁそういうのを考えるのは変な気がするけど。
( +169 ) 2009/11/05(木) 23:55:07
トップの禁止行為の中、ガチ村では…の文内の「詳細」で見ることができる。
具体的には、「自陣営の足をひっぱる行為」。
村によっては、村騙りをわざとやるような実験村とか見たことあるから、そこは村建ての定めたルール次第って感じだよ。
( +170 ) 2009/11/05(木) 23:56:01
作家 ヒグラシは、今更ながらに、にくきうが無残にもぎゅもぎゅされていたことに気がついた!
( a64 ) 2009/11/05(木) 23:56:45
議事録早いなー。
キョンシー>>+167>ふむ、それなら共は問題なさそうだね。
返答ありがとう。
ルールも改めて読んでおくよ。
( +171 ) 2009/11/05(木) 23:56:47
>>+165
人事を尽くして天命を待つって、良い言葉だよな。
その結果が今に続いてるんだと思う。
結果がどうなるかはまだこれからだけど、
俺は今回の狼の戦いは凄いと思ってるよ。
( +172 ) 2009/11/05(木) 23:57:55
キョンシーが説明してくれてるね。ありがとう。
>>+170は誤解招くといけないから言うと、基本は禁止。
けど、村によってはOKとしちゃう場合もあるよってこと。
( +173 ) 2009/11/05(木) 23:58:06
えぞもかわいいわね、もぐもぐするわ。
えぞでダシをとったみそ汁も用意しようかしら。
( +174 ) 2009/11/05(木) 23:59:07
遅延メモ付きであればいいのですが、遺言COはドキドキするでしょうね。
かくいう私も今回は村騙り狩人COをしようと目論ん…ごふごふ
( +175 ) 2009/11/05(木) 23:59:53
この国のルールは俺も他の人に教えてもらって感心したんでちょっとご紹介。
基本的にBBSと一緒だから勘違いしがちなんだけど、村騙りあたりはやらかしてしまいがちだから、気をつけないといけないね。
逆にこの国だと意図的発言ミスや、中の人推理や、縦読みが禁止されていないのは興味深い。
ただ最終的に村で合意が取れてればさっき言ったのもOKだし、OKな行為を禁止することも可能なのがBBSと一番違う点かね。
( +176 ) 2009/11/05(木) 23:59:57
>>+158えいみちゃんと、>>a61のベルちゃんの仕打ちにさめざめ泣いたよ。
>>+165 作家さん
RP村で誤爆ってのも、なかなかのサプライズぽくて面白いね。その時地上に走ったであろう動揺、きっと面白かっただろうね、とか。不謹慎ながら。
キョンちゃん(第4陣営)の勝利条件て何さー!
ベルちゃんは携帯を携帯できてない!
と、正統派突っ込みを繰り広げる僕。
あったかいもの飲みたいなー。
( +177 ) 2009/11/06(金) 00:00:06
( -38 ) 2009/11/06(金) 00:00:21
フィ、フィルタかかってたりしないよね。
私に見えないだけで実は皆喋ってるとか、早く決定出せよ静江どうしたオルァーとか言われてたりしないよね・・・?
( -39 ) 2009/11/06(金) 00:01:53
瓜科は何度か入ったことあるけど、
遅延メモを使ったことはまだないな。
あれ使うと村有利になりがちという事らしいけど
狼有利な陣営にすれば、使えると丁度いい塩梅になりそうかね。
( +178 ) 2009/11/06(金) 00:02:42
キョンちゃんスヴェンくんのルール解説、感謝なんだ。
>>+176見て、「裁量」って言葉が頭にどどんと。
ちょっと読んでみようかな。
しかし黒いね、画面が。
( +179 ) 2009/11/06(金) 00:03:14
ファブ>>+161>まぁ再検討する気力がないとも(ry
独り言&赤ログ楽しみだねぇ。
ふむ、ルールは村次第ってのもあるのか。把握。
それにしても地上に動きが無いなぁ。
( +180 ) 2009/11/06(金) 00:03:48
おお、兵隊さんもありがとー。そう言えば、ガチで負けに行く村とかあったなぁw
>>+172旅人
そーさな、まぁあっぷあっぷしながらやってたって感じ。
元から白かったら問題はない訳だしなぁ、そういう意味では俺は尽くしきれてたかどうか。
エイミーとかペギータは物足りないと思っただろうなと思った><
むにゅん。
( +181 ) 2009/11/06(金) 00:03:58
( A14 ) 2009/11/06(金) 00:04:20
あ。しまった。途中で「村騙り」なんて言った覚えが(汗)
私、促しちゃダメじゃん(笑)
>>+176中段は、この村では「表での中の人予想からの推理を禁止します。独り言や墓下で予想して楽しむ分にはOKですが、それ起点の推理はできるだけお避け下さい」となっている。
( +182 ) 2009/11/06(金) 00:04:36
>>+177 ファブリーズ
俺の勝利条件?
フフフ、それが知りたいのかい?フフフフフ。
ノアと一緒だった村では、やたらと人外が増えていったなあ。
第三陣営クマ人間、第四陣営リア充、第五陣営腐女子、第六陣営悪女。
これ以上言うとノアに殺されるからやめておくが。
( +183 ) 2009/11/06(金) 00:05:17
[ダルマ]
1d確霊。兵煙と襲撃の話。●嬢○作、煙風兵道凸警は何かしら引っかかり、黙のみ最白。確かに引っかかりが多いけど村でもあるから、それはいいかな。●嬢は潜伏見抜けない人も多いしこれもパス。
2d占考察は結論出してないけど同じくらい偽視か。考察は気になる人のみで希望は▼作▽凸●桃。希望だしは9番手。桃疑いは私と同じで、結論ない疑惑。ここまでは中庸な感じだったと思う。
( 34 ) 2009/11/06(金) 00:05:25
愛妻 静江は、ゼオルグだけは居てくれるって信じてた・・・・w
( A15 ) 2009/11/06(金) 00:05:33
>>+177ファブ
そうなw
上手い人だったから、即座に上手いこと流れに組み込んでた記憶。
あれはすげぇと思ったw
( +184 ) 2009/11/06(金) 00:06:54
こんばんはーです!
>キョンシーどの
ありがとうです。改めてルール見てみると面白いですね。結果騙りかあ、何となく怖いですね。
>ベルどの
もうえぞのエキスは出し尽くしたですー!
( +185 ) 2009/11/06(金) 00:06:59
( +186 ) 2009/11/06(金) 00:08:23
ディリータさん>>6:+102 違いますよ、私を最初に虎眼流呼ばわりしたのはゼオルグさんなのです。 よく考えて見なくても失敬な。 ゼオたんの両目を横に斬(ry
>>+177 どうぞ つ[暖かい蜂蜜レモンティー]
>>+181 そんなことないですよ。ヒグラシさんは良くやっていたと思います。最後の連投は格好良かったですよ!(読んでないけど
( +187 ) 2009/11/06(金) 00:08:27
( +188 ) 2009/11/06(金) 00:08:47
ただいま。
>>+167 書いてあるの確認してきた。
狼が赤ログさらす、村騙り解除しないで墓下、真能力者が判定偽装したまま墓下……はどこの国でやられても……ね。
えぞが見えた。もふもふ。(きゅん)
( +189 ) 2009/11/06(金) 00:08:50
旅人 ヨアヒムは、元冬樹→元リンシィ キョンシー>>+181クマ人間とはなんぞ?w
( a65 ) 2009/11/06(金) 00:08:53
自警団員 ゼオルグは、ダイブしてたら寝落ちかけたけど…;;
( A16 ) 2009/11/06(金) 00:09:25
読んでないCOキタコレw
ああ、でもありがとう。
エイミーの寡黙騙りに涙目りつつ、エイミーのほがめちゃ格好良かったと思う俺w
そのキツイまなざしにどきがむねむねだったんだぜ!
…マゾじゃないぞ、俺は。一応(ぉぃ)
( +190 ) 2009/11/06(金) 00:11:37
3dは狩回避ダメ、ゼッタイ発言と達×兵が主でとたんに黒視集める。希望は▼作●兵○凸。ココがターニングポイントだね。
★>>3:102の「凸は襲撃考察で灰襲撃じゃなく占先襲撃考えてるのが灰襲撃ないように見えて作黒ならそれなりの黒要素」と言ってるはやや意味分からんね。作黒なら占先襲撃考えないんじゃ…。もう突っ込まれてる?
4dは多方面から質疑&吊票3出た時点で狩CO。狩回避駄目ってのは非狩ブラフ。
( 35 ) 2009/11/06(金) 00:12:11
愛妻 静江は、ガーンw ・・・・でさ、ゼオルグ・・・今、私たち二人っきり・・・?
( A17 ) 2009/11/06(金) 00:12:47
>>+181ヒグラシ
いやいや、ヒグラシも十分頑張ってたよ。
最後の考察とかも、吊り躊躇した人多かったと思うし。
>>+185えぞ
しまった、ケモナーなのにモフり遅れたとか不覚。
まあ、これ食べて元気になるんだ。
また出汁が…なんて思わないぞ。ケモナーだから本当だ(真顔)
っ[団栗31個]
( +191 ) 2009/11/06(金) 00:13:08
ヒグラシの吊られ際は私も白い?と思ったけどな。
私は読んでたよ、実は。
裏から見てた。←狼要素?
( +192 ) 2009/11/06(金) 00:13:11
( +193 ) 2009/11/06(金) 00:13:45
ハティ>おかえりー。
ボクもヒグラシの連投は読んだよ、一応だけど。
なんか静江さんがセクシィー
( +194 ) 2009/11/06(金) 00:15:23
ごはん、ごはん。
スヴェンがぶっ。>>+36 6(6)
慶次郎らぶっ。 >>+75 69
今回はちゃんとfortuneする私。あんにゅい。
( +195 ) 2009/11/06(金) 00:15:32
だ か ら
達×兵とか兵×達はやめろってばww
私、ノーマル。
( +196 ) 2009/11/06(金) 00:15:48
自警団員 ゼオルグは、…左様ですな。でも心なしか凄い沢山の人々がいるようにも思うのですが…
( A18 ) 2009/11/06(金) 00:15:53
>>+190 肩書き騙りじゃありません>< 実際、一度も8文字は喋らなかったはず。
読んでないのは…その…すんません。なんか文学的で難しいんだもの…ゼオルグさんのも読んでないからだいじょぶヨ!
地上> によによ
( +197 ) 2009/11/06(金) 00:16:11
>>a66
昔とある村で、旅人が3dまでまともに話していたと思ったら、4dになったとたん語尾にクマがつきだしたという事があってだな。
村人全員突っ込んでいいものかどうか頭を抱えたというそれはそれは迷惑な奴がいたんだ。
まあ、俺なんだけどな。
( +198 ) 2009/11/06(金) 00:16:39
寡黙 エイミーは、自警団員 ゼオルグ 気のせい気のせい …壁|`*) ニヨニヨ。
( a66 ) 2009/11/06(金) 00:17:07
( -40 ) 2009/11/06(金) 00:17:21
うーん、迷う…。
ペギータってなんだかんだでオレを度々フォローしてくれてんだよな。それもパッションとかじゃなくてかなり具体的な要素をいくつも挙げて。
オレの狩人要素出すっつー事は周りが納得する可能性も全然ある訳で、SGにしようと残すならおかしいよなあ。
4日目の時点で村の全体的な雰囲気で言えばペギータ、エイミーが白視トップ、次いでゼオルグにりすも、最後にチェリオとオレって感じか。
( 36 ) 2009/11/06(金) 00:17:21
ペギータ狼なら5日目か6日目の時点で襲撃しても良かったと思うんだよな。吊り手1増える可能性と引き換えにオレをSGにする必要があったとは思えねえ。(しかも真視してっから吊り手増えた所でオレを吊る方向には自分からは持っていけねえしな)
何もしなくてもっつーと語弊があるが、まあ腕組んで眺めてるだけでも最終日までは楽々残れただろうし、その最終日も生き抜く可能性高めだったと思うぜ。
( 37 ) 2009/11/06(金) 00:17:26
二人しかいないとか自由投票以外出来ませんね^^
困ったなぁ。
( -41 ) 2009/11/06(金) 00:17:30
ゼオルグが狼だとすりゃあ3番手だった感じは否めねえ。4日目時点で吊り手4、ユリ吊るとして3手。ゼオルグと信用度が同様もしくはそれ以下だったりすも、チェリオ、オレを吊ってギリギリなんだよ。チェリオ、オレは吊れたとしてりすもを吊れるかというと微妙な所
更に、そこでオレが狩人COしたからって襲撃するとオレを吊る分の吊り縄ってりすも、ゼオルグの残った方にいくと思わねえか?(あくまでも4〜5日目辺りの話な)
( 38 ) 2009/11/06(金) 00:17:35
>>+191旅人
うに、ありがとー!
まぁ、その最後の考察をもっと早く出せって話だよな、と自分で思いながら出してはいたりしたり、らじばんd(←久々に使ったら、何か気に入った)
>>+192兵隊さん
まぁ、考察自体は結局決着付いてないから、吊られ決まってなかったら黒かったと思う(笑
てゆか、結構朝から活動してる人多いのなwそろそろ自虐は自分反省会の時にやろうorz
今は相棒を全力で応援するのぜ!
( +199 ) 2009/11/06(金) 00:17:38
それくらいペギータとエイミーの白視のされ方は特別だったと思うぜ。
だとするとゼオルグ的にはオレをSGにして吊り縄浪費させたかったんじゃねえかなあと思うぜ。
そんで、やっぱり今日はエイミーかゼオルグ襲撃(GJ覚悟で静江も一応候補か)だと思ってたから、エイミーが襲撃されたのってやっぱりゼオルグ狼要素なんだよな。
( 39 ) 2009/11/06(金) 00:17:44
( -42 ) 2009/11/06(金) 00:17:55
イングスただいま。
地上は二人っきりだけど……(にんまり)
ガリか……ガリか……
グエンの出し汁は……湯に浸かってるグエンが美味しそうだったのだけど……身の方はもらえないのね(しゅん)
( +200 ) 2009/11/06(金) 00:18:03
掛け算記号はやばいなあ。
第五陣営が目を覚ましてしまう……
( +201 ) 2009/11/06(金) 00:18:07
状況証拠ってあんまし好きじゃねえんだが、ここまでペギータ狼だと違和感があってゼオルグ狼だと納得できるっつーのは判断するに十分な証拠だと思うんだよなあ。
>>32
ああ、すまん、オレ吊る場合と吊らない場合の2パターンを細かく考えず発言してた。オレ吊らないパターンなら白護衛指で意図的襲撃ミス(orGJ)。
( 40 ) 2009/11/06(金) 00:18:20
で、オレ吊るパターンでも確白がLWを信じているor他のヤツ疑ってるなら確白残す為に意図的襲撃ミス。
が、灰の意見が割れてるなら確白襲撃するべきだな。なんか最終日は3人より4人に狼はしたがるんじゃねえかって思い込んでた。
おっと、オレの最終的な意見書くの忘れてたぜ。▼ゼオルグで提出する。
( 41 ) 2009/11/06(金) 00:18:24
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、ダルマはいいタイミングで
( a67 ) 2009/11/06(金) 00:18:42
不倫とかwww
>>A18
なんという透視w さては霊能者だな。
( +202 ) 2009/11/06(金) 00:18:52
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、ダルマはいいタイミングで現れたな。不倫の現場目撃して強請ろうと言う魂胆か!
( a68 ) 2009/11/06(金) 00:19:33
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、ダルマはいいタイミングで現れたな。不倫の現場目撃して強請ろうと言う魂胆か!
( a69 ) 2009/11/06(金) 00:19:33
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、あうち
( a70 ) 2009/11/06(金) 00:20:01
>>+197エイミー
その8文字縛りはすごいなと思ってみていたw
黒板がすげえことになってたてことだねw
文学的てwまぁ結論を書くってのをしないからなぁ。
かろうじて最近は毎回占い師考察で何とかすけーるを出せるようにはなってきた。今回は初日しか機会なかったけど。
何故なら突っ込まれるかr(駄目じゃん)
( +203 ) 2009/11/06(金) 00:20:53
負傷兵 スヴェンは、旅人 ヨアヒムの口に栗を放り込んだ。ぽいっ。
( a71 ) 2009/11/06(金) 00:21:23
作家 ヒグラシは、元冬樹→元リンシィ キョンシーに、大事なことだから2回(ry
( a72 ) 2009/11/06(金) 00:21:40
気弱りす えぞは、ハティどのとヨアヒムどのをもふりかえすです! もふもふ!
( a73 ) 2009/11/06(金) 00:21:43
む。キョンシーにあげればよかったかも。
ごめん。
>>+202私の中身予想が正しければ、あの人はESP持ちだよ(笑)
( +204 ) 2009/11/06(金) 00:23:08
もうすぐ時間ですけど、ペギータさんはまた焦らし(ry
困ったなー;;;
( 42 ) 2009/11/06(金) 00:23:25
接客係 ハティは、元冬樹→元リンシィ キョンシーが美味しそうに見えて頭にかじりついた。
( a74 ) 2009/11/06(金) 00:23:37
とりあえず今やる事はやったはず。後は静江の判断待つだけ、か。
これ地上でも墓下でも「達黒すぎ」って感じで意見揃ってたらホントごめん。
もう1回偽装GJ起こすか発言の精度上げるっつーか白っぽさ出して、もうちっと泥仕合にできたハズだと思ってる。
もっと殴り合い的なの楽しみにしてた人多いと思うだよなあ…。ああ、視線が痛い…。
( *3 ) 2009/11/06(金) 00:24:07
うーむう。ダルマどのはゼオルグどの希望ですか。
えぞのパッションでは、2d3dあたり、ゼオルグどのとスヴェンどのが最白な印象だったのです。
確か地上で誰か言ってますが、だからこそ、ゼオルグどのが狼だったらって考えるの怖いの分かるですが。
( +205 ) 2009/11/06(金) 00:24:10
よし寝る。おやすみなあい。
栗は…キョンにあげればいいかしら?
( +206 ) 2009/11/06(金) 00:24:25
ハ、ハティがグエンを食べようとしてる。
グエン、逃げてー。
で、ダルマは▼ゼオルグ希望か。
ここは予想通りかな。
ペギータ、帰ってこーい。
( +207 ) 2009/11/06(金) 00:24:32
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、接客係 ハティに、キョンシーかじるな!立場逆だから!
( a75 ) 2009/11/06(金) 00:24:35
ハイエルフ ベルフラワーは、元冬樹→元リンシィ キョンシーへあいぽんアタック。
( a76 ) 2009/11/06(金) 00:24:54
ただちょりっす☆
ペギたんが不在騙りのLWですね分かります。
さあ▼ペギたんだ!
( +208 ) 2009/11/06(金) 00:25:21
( -43 ) 2009/11/06(金) 00:26:10
ベルフラワーお休み。
むりして栗くれなくてもいいよ。
俺喉の無駄遣いばっかだしさ。
他に真面目に語ってる奴にやってくれ。
( +209 ) 2009/11/06(金) 00:26:14
と、戻ってきたのはいいんだけど、今日はもう墓下だし遠慮なくソッコー寝るのがユリのジャスティス(お肌的に
というわけでオヤスミー☆ミ
( +210 ) 2009/11/06(金) 00:26:41
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、ハイエルフ ベルフラワーに、む、スマンかたじけない。
( a77 ) 2009/11/06(金) 00:26:51
[喫煙室]
キョンって言うと、某神様プレイに毎回泣かされるあいつに聞こえてくる不思議と言うのはここだけの話(ぉぃ
( -44 ) 2009/11/06(金) 00:27:04
旅人 ヨアヒムは、気弱りす えぞ>>a73、し、幸せ過ぎる……(脱力)
( a78 ) 2009/11/06(金) 00:27:08
ってか、ハティはたびたび「スヴェンがぶっ」ってやってるよなw
……料理の方だよな?
ベル、おやすみ。
( +211 ) 2009/11/06(金) 00:27:23
>>+203 とりあえず、自信満々っぽく言っとけば、白く見られる(村との相性にもよりますが)のです。きっと。
実際、ユリたんのGSひどかったけど別に疑われてなかったし。
ペギペギの思考漏れは大々的過ぎて面白い☆で終わったし。
不在騙り吊りの流れですね、▼ペギータに反対しません。
( +212 ) 2009/11/06(金) 00:27:25
道化師 イングスは、ベルフラワー、ユリおやすみー。
( a79 ) 2009/11/06(金) 00:27:59
ユリお疲れーってもう寝るんかw
お休み、玉の肌大事にな。
そろそろ決定時間かな。
( +213 ) 2009/11/06(金) 00:28:07
旅人 ヨアヒムは、元冬樹→元リンシィ キョンシーに、gray◆栗を86個を渡した。生で。
( a80 ) 2009/11/06(金) 00:28:21
ユリもお休みだ。
あと6時間弱ですべて決着か。
今回もなかなかに白熱した試合であったことよ。
まだ終わってないけど。
( +214 ) 2009/11/06(金) 00:28:30
負傷兵 スヴェンは、おませな女の子 ユリ、いらっしゃい。そしておやすみ。
( a81 ) 2009/11/06(金) 00:28:34
( -45 ) 2009/11/06(金) 00:28:36
ベルフラワーおやすみなさい。良い夢を。
>>+207 イングス
かわりにあなたを……じゅるり。
>>a76 キョンシー見つめてると美味しそうに見えてくるんだもの。(特に頭の部分が(ぇ
ユリおかえりなさい。最後の最後で来た方はこんばんは。また明日☆
( +215 ) 2009/11/06(金) 00:28:50
( +216 ) 2009/11/06(金) 00:29:39
あわわ、これはムード的にペギータどの危ない感じですか? 昨日はダルマどの怪しかったけど、今日はダルマどの吊りにならない予感がするです。静江どのはわりにダルマどの真の可能性を見ていたように感じたですねい。
ベルどの、ユリどの、おやすみなさいですー
( +217 ) 2009/11/06(金) 00:30:46
愛煙家の商人 ディリータは、元冬樹→元リンシィ キョンシー褌を37枚プレゼントした!
( a82 ) 2009/11/06(金) 00:31:05
>>+212エイミー
ああ、それはあるのかもなぁと思ったり。
村人の時と全く違わない!とまでは思わないけど、割と可能性の枝葉は3日目くらいまで手折らない方だと思ってるから。
そういえば、この辺俺と同村したことあるひとに聞いて見たかったとこなんだった。
えぴでは宜しく頼みたいな。どっかの独り言にも埋めた気がするが。
ペギータは大丈夫かなぁ、昨日も遅かったし、大変そうだな。また追い回されてるんだろか。
( +218 ) 2009/11/06(金) 00:31:19
気弱りす えぞは、ヨアヒムどののけもなーっぷりがマジパねぇ! ですー!
( a83 ) 2009/11/06(金) 00:31:43
( +219 ) 2009/11/06(金) 00:32:34
作家 ヒグラシは、元冬樹→元リンシィ キョンシーどんだけw
( a84 ) 2009/11/06(金) 00:33:09
( +220 ) 2009/11/06(金) 00:33:11
( +221 ) 2009/11/06(金) 00:33:30
村人としての思考を勉強するために村人か狩人をやらにゃいかんなと思ってた所のランダム狼だったからなあ。
やっぱりオレにたんねえのは純粋な村側としての経験か…。
( -46 ) 2009/11/06(金) 00:33:39
寡黙 エイミーは、元冬樹→元リンシィ キョンシーにチョークを一直線に投げつけた。カッ!
( a85 ) 2009/11/06(金) 00:34:06
( a86 ) 2009/11/06(金) 00:34:13
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、負傷兵 スヴェンの包帯にガムをくっつけた。
( a87 ) 2009/11/06(金) 00:34:31
からーんからーん♪ お時間でーすが・・・えとー;;;
票がでないよーorz ペギータいないね?;;; ゼオルグはどんな感じですかー?
と、とりあえずもう15分延長します。ダルマはごめんねー;
このままペギータ来なかったらどーしよー;;;
最悪自由投票にするしかないのかなー?;;;
( 43 ) 2009/11/06(金) 00:34:34
旅人 ヨアヒムは、負傷兵 スヴェンおっと、栗ありがとうな(モゴモゴ)
( a88 ) 2009/11/06(金) 00:34:37
リロードしたら画面いっぱいにダルマの顔が…。
(>>35の続き)希望は▼凸で、達黒塗り疑惑。5dGJで▼風、桃風からの消去法。
6dはGJなし、▼好。これは達視点偽占確定だから。
この2日の引っかかりについては既に他から質疑済み、か。
全体考察からの違和感は、やはり3dに前にでて目立ったところかなあ。狩ならやらない気がするんだよね。LWなら責任感が芽生えた故の先走りとも考えるけど。
( 44 ) 2009/11/06(金) 00:35:10
お前ら……他にイングスとかエイミーとか喉やばい奴いるから!
( +222 ) 2009/11/06(金) 00:35:37
ハティ>>+215>はっ、矛先がこちらに。
スヴェンがおいしいと思いますよ、うん。
キョンシーの喉マジパネェw
決定どうなるんだろう。頑張れー。
( +223 ) 2009/11/06(金) 00:36:14
( +224 ) 2009/11/06(金) 00:36:36
ごめん、静江さん。
私は▼ダルマで提出しておく。
>>41が「やっぱ意見食い視野に入れる人だった」ってのと、2GJ出した場合でも村吊りに賭けて残しておくってのがギャンブル賭けてきているLWの印象に一致してしまう。
あと、やっぱりユリ君真占の目はかなりあると思っているんだよね。
( 45 ) 2009/11/06(金) 00:37:59
( +225 ) 2009/11/06(金) 00:39:13
気弱りす えぞは、道化師 イングスのポケットに毬栗をそっと忍ばせた。
( a89 ) 2009/11/06(金) 00:39:36
こ、これはありがとうって言っていいのか…(汗)
き、傷にガムがぁっ!!
ペギータは確か▼達だったと思うけどな。
ワタシ、おいしくないよ!
( +226 ) 2009/11/06(金) 00:40:06
寡黙 エイミーは、私の喉のことならお気になさらず。 寡黙ですから。
( a90 ) 2009/11/06(金) 00:41:12
この村は……皆一人一人が口調・思考に個性があって
墓下から読んでいて楽しいのよね。
( -47 ) 2009/11/06(金) 00:41:18
ダルマの顔なんて一瞬で流れたなー。
で、ゼオルグは▼ダルマ希望か。
こっちも予想通り。あとは二人次第か。
はっ、ポケットにいつの間にか栗が。
どこかのりすのいたずらだろうか。
ありがとうー。
( +227 ) 2009/11/06(金) 00:41:34
ペギータ来ないな…大丈夫だろうか。
ペギータの昼の希望入れるならダルマで二票か。
あとは静江の判断だなぁ…
( +228 ) 2009/11/06(金) 00:42:44
接客係 ハティは、道化師 イングス包帯にガムついてる人より木の実の匂いのする子が…じゅるり
( a91 ) 2009/11/06(金) 00:42:58
( +229 ) 2009/11/06(金) 00:43:35
[喫煙室]
黒鋼、頑張れ!
@3だけど、静江さん的にはくるくるしてる!はず!
どうか、どうか黒鋼が楽しんで臨んでいてくれることを願う。
頑張れ!!!
( -48 ) 2009/11/06(金) 00:44:02
ルール読んでたつもりが、いつのまにかキャラセットじろじろ見てたよ(だめおばけ)
ハティちゃんはやほー!たくさんの人、おやすみ!
風水師さんはきっと来るんだ。来なくても、希望でてるね。あーでもね、最終日だもんね。変わってかもだし意見聞きたいとか思う人妻さんの気持ちわかる。るる。
えいみちゃんの蜂蜜レモンティーずずず。お礼に。いらないかもだけど。
( +230 ) 2009/11/06(金) 00:44:27
おばけ ファブリーズは、寡黙 エイミーに、81日前に見つけた飴をこわごわ差し出した。
( a92 ) 2009/11/06(金) 00:45:40
作家 ヒグラシは、もうちょいで3月か…まぁ食える!(ぐっ)(まて
( a93 ) 2009/11/06(金) 00:46:28
ファブ>>6:172 いや、忘れてたわけじゃ… たんに、寡黙なだけじゃなく人見知りなので最初の方びびってただけです。
ダルマさんに怒鳴られてびびり復活。
スヴェンさん>>6:+173 うん…それで1/2の占襲撃通されてちゃ世話ないよなって小声で言う場面ですか?言えないけど。寡黙ですから。
りすも>>6:a26 すいませーん
ファブ>>a92 あ・・りがと・・・ [舐めり]
( +231 ) 2009/11/06(金) 00:46:59
寡黙 エイミーは、 飴ごとき、1年や2年余裕です。
( a94 ) 2009/11/06(金) 00:47:39
( a95 ) 2009/11/06(金) 00:47:58
飴ちゃんはな、いつの間にか水分すってべとべとになってるのがな……
( +232 ) 2009/11/06(金) 00:49:01
おばけ ファブリーズは、作家さんにも、つ【38年前のアイス】あげちゃう。アイスは平気だったはず。確か……
( a96 ) 2009/11/06(金) 00:49:03
道化師 イングスは、接客係 ハティの嗅覚に驚愕。あ、飴とかアイスのほうがおいしいんじゃないかな?
( a97 ) 2009/11/06(金) 00:51:15
>>+231まったくもってそのとおりなんだよね…。
だから潜伏派には申し訳なかった。
どうなるだろう。はらはら。
( +233 ) 2009/11/06(金) 00:51:18
ん…ダメだ、妖怪ネオチーの罠が迫ってきてる……
決定出る前に落ちるかも……
お休み。また明日よろしく。
( +234 ) 2009/11/06(金) 00:57:27
ペギータ来ないね;
うーん、昼間の考察見ると▼ダルマで提出しそうなんだけど、わからないね;;
警達の意見から▼風はないって判断で、
【仮決定▼ダルマ】
ごめんなさい、これでも本当に悩みました。
( 46 ) 2009/11/06(金) 00:57:29
キョンちゃんの喉使い、贅沢すぎまじぱねぇ。
さっき、一瞬だけ商人さん見たと思ったけども。
>>+231 えいみちゃん
人見知り、ひとみしりってこう……あー、今きゅんときた!きゅんきゅん。あの、その、嫁にきません?
とか言ったらこっぴどく埃扱いされるに違いない。心の声にしとこう。
スヴェンくんのはらはら、感染してきた……。はらはら。
( +235 ) 2009/11/06(金) 00:57:55
【仮決定確認】
オッケーイ。
素晴らしいよ、静江さん。
( +236 ) 2009/11/06(金) 00:59:14
人妻さん、おつかれさまぁぁ(号泣)ほらほら見て、お墓でもスヴェンくんが目をうるうるさしてるよー。
まだ仮だけども。
みら☆プリのタイミング素敵!ひゅーひゅー!(野次)
寝ちゃったかな、おやすみなんだ。また明日ねー。
( +237 ) 2009/11/06(金) 01:00:19
〔警〕まず、日々深まる自然な考察、特にさまざまな質疑で相手への疑惑を晴らそうとしている感があります。これは誰かをSGにしなければならないLWのそれとは大きく違います。
そしてヒグラシ黒判定後、ユリを抜かない理由がわかりませんし、昨日の▼達も警狼だったら好を残して半PPを狙うより、▼好→▼達のほうが都合が良い気がします。ここまで達狩をSGにしようと、GJの危険をおして達狩を残してきた警狼が、
( 47 ) 2009/11/06(金) 01:00:39
【仮決定確認】
静江、本当にお疲れ様。
ヨアヒムはおやすみ。
( +238 ) 2009/11/06(金) 01:00:52
りすも>>6:+214 ヒグラシさん>>6:+218 不評でしたwwだって、何言ってるかわかんないと読むのめんどくs(ry ゼオたんの略語とアンカまみれもねぇ…ヒグぽんの文学もねぇ…
頭悪い子にも通じるように書いてくれないとさ!ぶぅぶぅ!
【仮決定確認】おk
( +239 ) 2009/11/06(金) 01:01:13
静江どの、地上のみなさま、お疲れ様です。
なんだか眠気が・・・
( +240 ) 2009/11/06(金) 01:01:32
その手筋を無駄にするのは考えにくいかなと。
正直ゼオルグに関しては私は白要素しか見つけることが出来ませんでした。ここをミスってたらごめんなさい。
〔好〕
ロケットCOは強烈に狂要素ですが、ユリの性格見ると真でも有り得ない事ではない。むしろ本当に黒引きたかったのかと今なら思えます。
狂アピっぽい部分が多々あるけど終始灰への切り込みはいいし、もし狂であるならヒグラシに誤爆してる訳で、
( 48 ) 2009/11/06(金) 01:03:00
イングス>>6:+240 ガタゴト聞こえませーん。@0だったし、昨日は静江さんを信頼して任せるつもりでした。どっちにしても今日は▼ダルマ鉄板と3回は言っといたし。
イングスりすも>>6:+240とか いや、翻してないですよ。静江さんに任せる、でFAです。>>6:103は、▼ユリならGJなり偽装なりしてね>ダルマさん というメッセージです。どっちにしても明日吊ってさしあげます。という。
( +241 ) 2009/11/06(金) 01:03:52
そこからテンション下がってる雰囲気が微塵もない。「ダルマにも誤爆してるかも!」的恐怖も全く感じられない。
そしてペギータの言う1d2dのGS等、狂であるなら確実に潜伏能力者を当ててるのに、ヒグラシ誤爆は考えにくいし、やはり対抗が抜かれた日の黒出しは大きな真要素。(それでユリ偽なら狼の線も少し疑ってた。)
言われてるように、人間視していた達を最終的にSGとして選ぶのもどうかなと。
( 49 ) 2009/11/06(金) 01:05:42
パネェ真視点、結果論ですが昨日の決定に対する反応などは、私には真としか思えない物でした。
〔達〕まず、昨日の段階で達視点ユリ偽は確定。ですが好考察はないですね。ユリ狼を全く考えてない様子は不自然かなと。精査してて達の言う事も理はあるとは思います。狩人としての考え方も、私にはあまり理解できないものもありましたが(今日の警護衛など)、有り得る範囲かと思います。
ですが純粋に灰と考えた場合
( 50 ) 2009/11/06(金) 01:12:34
ゼオルグは因果がないの。皆無だからどこまでも灰。その立ち位置と襲撃とかのちょっと変わった流れがかみ合わないのが狼なら不思議。ペギちゃんは、昨日だるま庇いから今日の転身が黒いとも取れる。ただ作とナチュラルライン切れ。まぁ状況要素ではないからなぁ。○警>風>>達●でFA
( +242 ) 2009/11/06(金) 01:13:19
密かに寝る寝る詐欺。
今のうちに反省少し。
今回のキャラは、敢えていつもとは
違うタイプのキャラの挑戦でもありました。
言葉遣いの加減が分からない部分も多々あったので、
もしかしたら無意識に気の利かない言葉を発していたりしていたかも知れません。
なので、もし私の言葉で不快な思いを
した方がいらっしゃったとしたらごめんなさい;
( -49 ) 2009/11/06(金) 01:14:04
なんでもいいので▼ダルマさんでFA。
さて、お風呂入ってくるです。
( +243 ) 2009/11/06(金) 01:14:24
エイミー>>+241>あぁ、「静江さんに任せる」でFAだったのか。把握。
どっちにしても吊るってSだねぇ。
静江さん、頑張れ。
他の三人はいるのかな?
( +244 ) 2009/11/06(金) 01:14:29
負傷兵 スヴェンは、いいところだけど、ちょっと席外す。
( a98 ) 2009/11/06(金) 01:14:52
妻>>2:69に書きましたが考察や希望だしにはやや捏造感があるように思えます。昨日ユリからLW認定されるまでは「こんなギャンブルする訳ないじゃんおおげさ(ry」くらいに考えていたのは事実です(反省します;
確かに襲撃されないのはSGにされてるのかもとは思うんです。私はかなりダルマ真信じていました。ですが達狼ならヒグラシ非回避の理由が通る事、後述しますが兵狩抜きが案外可能じゃないかと思えた事等から
( 51 ) 2009/11/06(金) 01:16:17
片のこりの占い判定なんて誤爆もへちまもないと思うの。占い判定重視する人が多いのはなんでなんだろう。占いって確定しない限り狼にリスクある動きさせるファクターでしか無いとおもうんだけどな。ラッキーパーソンが下駄を履いた人だったわたし。りありすと
( +245 ) 2009/11/06(金) 01:19:24
警より白くは見えまなくなりました。
そしてダルマ狩じゃなければスヴェン狩です。
・スヴェン真としたら
割と狩に関する話題が多目で、今思えばそれなりに透けてたのかも。スヴェンは2d占い師考察を>>2:99ユリ狂≧真>>狼とイーブン目に見ています。>>2:113ノア僅差で真≧狂>狼 狩人が占い師考察をぼかすのはよくあるかと。
他灰は占い真贋にそれなりに差がついてて、唯一ぼかし気味のペギータは
( 52 ) 2009/11/06(金) 01:19:58
中身予想に定評の無い自分ですが、何となく予想しておきます。
この村はあまりお知り合いが居ないのですが
スヴェン→lumielさん(今日見当ついた?最初ノアかと)
ヒグラシ→ねこすぽさん
これくらいでしょうかorz
morizo-さんも入ってるはずなのに分からなかった…ファズかなー?位ですかね?
ベルは、もの凄く心当たりがありそうななさそうなですが、外れてたら激ハズカシイので伏せておきます;
( -50 ) 2009/11/06(金) 01:20:05
3d「静江霊能者ビンゴヤッター」と喜んでて、「襲撃を許した狩人」には全く見えません。
そして、兵3日目の第一声>>3:2が他の日に比べて早い発言。気にしてみると無念さを一生懸命隠してるように見えるような。バイアスも多々含みそうですが;
で、ダルマ真要素と思った2dの決定周りAorBの選択ですけど、潜伏狩人としてはB以外の選択は有り得ないと思ってまして。(ここは思い込みかな?)
( 53 ) 2009/11/06(金) 01:23:30
ともあれ、地上の皆さんは本当にお疲れさまでした。
村側も狼側も、同じくらいお祝いしたい気持ちです。
墓下の皆さんも、遊んでくださりありがとうございました。
( -51 ) 2009/11/06(金) 01:23:56
チェリオ>んー、占い判定重視するのは生きてる人に対する情報だからかな。
ボクは発言から狼探すからね。死人に口なしだし。
まぁ確霊もかなり重視してるけど。
( +246 ) 2009/11/06(金) 01:24:21
>>+244 イングスくん
呼んだ?呼んだ?
お前じゃねーよとか、聞こえたけど気にしない。
おでこちゃんおこんばんは。お墓に入ると、より一層いい感じの色なんだ。
人妻さんの連投、お墓とあわせて読むといちいち納得ポイント。すごいなー。
書いてたらおでこちゃんの>>245発見したんだ。
考えちゃう……。
( +247 ) 2009/11/06(金) 01:24:30
それを選択してるのが桃達兵、と。で、兵>>2:219「ディリータは明日役職についてはしっかり言わせるのを勧める」次の日には霊は表に出てきます。役職についてしっかり言わせなければならないのは狩だけでは? と、狩人心理モロ出てるような。
桃にも狩の可能性が残されてますけど、3d第一声等やはりスヴェン狩の可能性を高めてるように見えますね。
( 54 ) 2009/11/06(金) 01:26:03
うほっ
ここだけ口調を素にするとオトメン臭い(違)
そして決定出しの中挟んじゃってごめんー!寝る!
( -52 ) 2009/11/06(金) 01:26:09
[喫煙室]
んーんー、静江さんかなり練ってるね。
何かツボワード一つあればいいんだけど、この状況で揺らがせる一言って難しいよなぁ……。
兵と達なら狩でも脅威じゃないとこ狙った灰、ならあると思うけど、とかそんな感じだろうか。
何か、何かないか……。
( -53 ) 2009/11/06(金) 01:29:36
ファブ>>+247>ごめw
地上の三人って意味で言ったw
静江さん>>53>んー、AorBか。
そこは考えてなかった。
うん、いい考察だなぁ。
( +248 ) 2009/11/06(金) 01:30:46
黙は>>2:214にて非狩、凸は>>1:56でいきなり非狩発言してるように見えます。警は>>3:21「朝は寝落ち」とかやはり占い師抜かれた狩人の第一声に見えないかなと。これだけ真視されたダルマですから、警狼なら悩むはず。それに霊護衛の確率が高かったあの日にユリ襲撃しないで兵襲撃するにはちょっとギャンブルが過ぎるかなと。
( 55 ) 2009/11/06(金) 01:31:09
兵襲撃は狩狙い以外ないと思ってます。そこまでして襲撃した兵狩判断をミスっていたというのに>>4:91とか>>4:95とか考えにくいです。もちろん>>5:9も。
全推測ですが、達狼であれば兵狩を射抜くのはあながちないとは言えないかなと思いました。その時の心理としてはおそらく警>>4:57的な所でしょう・・・と、そんな感じなんですが・・・。@4
( 56 ) 2009/11/06(金) 01:32:10
殆ど村人しかやったことないから、やたら判定によっかかっちゃうのかも、という反省が生まれました。
占いが要因とか、考えたことなかった。(まぬけ丸出し)
前に読んだ村のどなたかが、このゲームは狼と人間のグレーゾーン陣取り合戦だって言ってて納得した覚えがあるくらい。
「どういうゲームなんですかこれ」って、機会があったら今度同村した人に聞いてみたいのだ。
下駄といえば、慶次郎さんに違いないな。名推理。
( +249 ) 2009/11/06(金) 01:33:32
カタジケナイ。帰るのが遅くなたよ。
議事録読んでくるある。
( 57 ) 2009/11/06(金) 01:35:03
( A19 ) 2009/11/06(金) 01:38:14
( +250 ) 2009/11/06(金) 01:38:25
うん。ものすごくいい考察だ。
中身透けしてるから余計に気をつけてた狩人的な発言(わざと出してみたり「能力者」と気をつける等隠してみたりした)、ほとんど全部拾ってくれてる。
私が気にしてた非狩発言についても言ってくれてる。
ありがとう。すごく嬉しいよ。
( +251 ) 2009/11/06(金) 01:38:34
( +252 ) 2009/11/06(金) 01:38:56
( a99 ) 2009/11/06(金) 01:39:26
風水師さん、お帰り!待ってたー!
>>248 イングスくん
(´・ω・`) うん。
(´・ω:;.:... 知ってたとも……
(´:;....::;.:. :::;.. .....
( +253 ) 2009/11/06(金) 01:39:38
道化師 イングスは、ペギータおかえり。慶次郎おやすみー。
( a100 ) 2009/11/06(金) 01:40:05
>>50
ユリ狼とか考慮する必要あったのか?
せっかく占い師抜いたのに仲間に黒出して吊るとか悪手にも程があんだろ。それに潜伏狂人の存在も意味不明過ぎるぜ。
ぶっちゃけユリ非狼決め打てねえヤツなんていねえだろっつーくらい明確だと思ってんだが。
>>52
占い師の真贋ぼかすのはスヴェンの狩人要素だっつーならそれってオレにも当てはまらねえ?
ま、オレ的には占い師真贋をあの場でハッキリさせねえのは
( 58 ) 2009/11/06(金) 01:41:18
狩非狩透けねえようにするっつー村人にとって当然の配慮だと思ってんだがな。
>>54
オレはスヴェンの発言を大して振り返ってねえからあんまわかんねえが、スヴェンが狩人っぽい発言してたっつー事は狩人ブラフ打ってたんだろ。
狼に狩人と間違われて灰襲撃を受けた、それって素村としちゃ最高の仕事だと思うぜ。
でもその狩人ブラフがかえってこの大事な場面で静江の判断を間違わせてるんだとしたら
( 59 ) 2009/11/06(金) 01:41:23
スヴェンも浮かばれねえだろうなあ…。疑ってたオレが言えた事じゃねえが。
状況は狼が作るもんだ。狼ならその状況に応じて先を読みつつ自分が有利なように動くはずなんだよ。
オレが言えるのはこんな所だ。フラットな視点で見てくれりゃ静江にはオレの白が伝わる…と思ってる。
ペギータ吊りはねえって事だからゼオルグにセットしている。一応決定を確認するまで起きているつもりではいるが。@0
( 60 ) 2009/11/06(金) 01:41:29
静江へ。
中身透けによる推理があったのかと思ってすごく凹んでたときに、発言を一つ一つ丁寧に拾った考察はものすごく嬉しかったよ。
静江は私の中身に気付いてそうだからやりにくかったかもしれない。それなのにここまで詳細にあげてくれて本当にありがとう。
( -54 ) 2009/11/06(金) 01:41:53
大ふへん者 慶次郎は、道化師 イングスに>>+75、53、53、11、22を、38ぶん投げた。
( a101 ) 2009/11/06(金) 01:42:01
>>59後半はちいっとわざとらしすぎたか。
スヴェンは狩人ブラフ打ってた、で止めときゃよかった。
( -55 ) 2009/11/06(金) 01:43:00
( +254 ) 2009/11/06(金) 01:43:13
便利屋 ダルマは、自警団員 ゼオルグ を投票先に選びました。
便利屋 ダルマは、風水師 ペギータ を能力(襲う)の対象に選びました。
ファブ>あぁ、いや。
ファブもいないかなーと思ってたよ、うん。
当然じゃないか!
慶次郎>うお!
栗、青柳、ガリ×3を38もありがとうー。
凄い量だなぁ。食べきれるだろうか。(もぐもぐ
( +255 ) 2009/11/06(金) 01:44:33
おおダルマ、スヴェンが浮かばれないとか言うねぇ。言うねぇ。
( +256 ) 2009/11/06(金) 01:45:38
愛妻 静江は、便利屋 ダルマ を投票先に選びました。
>>+244 Sだなんてそんな// だって、ダルマさん真なら、死ぬ気でもう1GJ出せば、自分が吊られてもエピじゃないのですから、そりゃあちょう頑張れ、なのです。
自分で吊手を使わせるぶん自力で賄うべきですもの。
>>55 えー…私の>>2:214は非狩ですか…あれは霊狩視点消さないように精一杯言ったつもり…
スヴェンさん>よかったねぇ…待ち焦がれてた兵狩考察
( +257 ) 2009/11/06(金) 01:47:08
[喫煙室]
喉使いきりかな、お疲れ様。
これで静江さんが揺れてくれるといいんだけど……!
どうか、人狼の神さんがいたら、どうか祝福を。
( -56 ) 2009/11/06(金) 01:47:52
慶次郎さん、おやすみ。ご飯係、ありがたかったんだ。
便利屋さん、喉使い切ったかな。最後までこう……うまいね。>>60下段上、とか。でも、静江さんは僕のあれなんだ!あの……あれ。大事なお茶のみ友達。
キョンちゃんの背後に、「にやにや」って見えた。疲れてるのかな、僕。
( +258 ) 2009/11/06(金) 01:48:05
今思えば意図的襲撃ミス3回とかやってみたかったなあ…。戦略的にもそれが良い手だっつー感じだし。
ああ、3日前くらいに戻りてえ…orz
( *4 ) 2009/11/06(金) 01:48:25
ダルマさん>>60 フラットな視点で見れば、2GJ出すチャンスをくれという取引が不履行に終わったのでさようならです。仕方ないのです。
さようなら。いらっしゃい墓下。
…残念、明日はエピでしたね。
( +259 ) 2009/11/06(金) 01:50:38
☆静江>>52 「唯一ぼかし気味のペギータは」
今回は狩人に見てもらえないか、と意図的にボカしてたネ。オモテでは嬢好イーブンと言い続けてるけど、2d時点で心中ユリ狂の目を強く見てた。ユリのGS、吊り希望が静江で、ヒグラシが白寄りだたからヨ。全く狩人ブラフになてなかたようだけど。
私、朝から思考進まず。とりあえず希望出しとくヨ。
▼ダルマ
( 61 ) 2009/11/06(金) 01:50:46
>>+255 イングスくん
∩ _, ,_ 〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( ゚∀゚) ⊂⌒( `Д´)
`ヽ_つ ⊂ノ `ヽ_つ ⊂ノ
そうだね。僕たち仲良しだもんね。そうだね。
( +260 ) 2009/11/06(金) 01:52:54
( +261 ) 2009/11/06(金) 01:53:15
[喫煙室]
んー、黒鋼はちゃんと寝られていたんだろうか。
ひっくり返ってもそうでなくても、明日はゆっくり休めるといいな。
体調崩してないといいけど。
地上組みはみんなそうか、静江さんとか体調悪いって言ってたっけ。
自愛大事。
( -57 ) 2009/11/06(金) 01:53:33
【仮決定了解】
スヴェン狩は見抜いてたのか…。だとすると凄いな。どちらかと言うと「確信はないけど少し狩っぽいけど、意見食いだ」の方を考えていた。
もう達っちゃんの喉無いから>>35の質問理由言っちゃうと「作黒が見えていた達狼がポロっと言っちゃった」と思ってた。
そして、ペギータさんの焦らしにもそろそろ耐性が…。
( 62 ) 2009/11/06(金) 01:53:38
ダルマの最後もなかなかいいねぇ。
で、ペギータは▼ダルマ希望と。
エイミー>>+257>自給自足か。
いや、違うか。
( +262 ) 2009/11/06(金) 01:53:55
ちょりっす。
本決定までいたかったけど、これは▼ダルマどのでしょか。
眠気マックスなので、みなさんおやすみなさいですー。
( +263 ) 2009/11/06(金) 01:54:24
[喫煙室]
そして絶賛表に出るタイミングを見失った俺(駄
このまま寝るか…でも引っ繰り返るか気になる……。
鳩で見てるか……ダイイングメッセージばりに、鳩を握り締めて力尽きる気がするけd(ぉぃ
ペギータはやっぱ黒鋼吊りだよなぁ……んんむ。
( -58 ) 2009/11/06(金) 01:55:26
ダルマは本当に頑張ったんだが、今日の護衛先は完全に失敗だったなあ。
ゼオルグ吊りに向けての布石を頑張ったんだろうが、ちょっとやりすぎちまったな。
まあ静江護衛したところで吊り免れたかと言うと微妙なとこだが。
( +264 ) 2009/11/06(金) 01:55:26
ダルマ>>58
レアケース煽って黒視されるの嫌だから強くは言わなかったけど、私、ユリ狼のケースに怯えてたよ。仲間に黒出して全員に白出し続ければ、最後に残されたのが吊れるでしょ。最終日迎えれば偽確定するけど、狂人と見られて放置される。それが嫌だたよ。だから安全策、とヨレちゃったし。ダルマ真と仮定するなら、スヴェン狩人と誤認するのはエイミーか、と怖くなっちゃたし。
( 63 ) 2009/11/06(金) 01:56:00
>>+257うん。しみじみ嬉しいと思ってる。
そしてペギータも!
私のせいで村不利にと思ってたからすごく感慨深い。
ありがとう、みんな。
ダルマもすごく頑張ってたから、▼達じゃなくてもしょうがないとは思ってたけどね。
( +265 ) 2009/11/06(金) 01:56:05
AA探してたら限界きたー。
皆様おやすみなさいなんだ。
地上の人妻さん、ゲルググさん、風水師さんは最大級にお疲れ様なんだ。明日のヒーロー!
便利屋さんはさらさらにお疲れ様です。3dだっけか、ここまで持ってこられる精神力発言力諸々すてき。明日のヒロイン!
明日読めるとこ楽しみすぎるんだ。えぞちゃんも、おやすみー!
( +266 ) 2009/11/06(金) 01:57:10
( +267 ) 2009/11/06(金) 01:57:17
>>35
占い先襲撃も灰襲撃も大してかわらん。なのに灰襲撃考えずに占い先襲撃の話だけ出たのは、相方が占いに掛かってるから気になってしまった。
とかいう理論を展開するつもりだった…気がする。4日前の事とかもう覚えてねえや
( -59 ) 2009/11/06(金) 01:58:39
ふぁぶもおやすみ。
おお、そろそろ喉が使い切れそうだ。
( +268 ) 2009/11/06(金) 01:58:46
ゲルググさんと風水師さんが白くて、人妻さんがそれきっちり決め打ったのが素敵ポイントと思ったり。したんだ。
ノシ
( +269 ) 2009/11/06(金) 01:58:49
[喫煙室]
思考決着付けるのが早い人の疑心暗鬼ポイントって見抜くの難しいな。
まぁそっから炊き付けるのも難しいけど。
ユリ黒のケースは逆に切っていいとこだとは俺も思うな。
ってかメンドいから言わなかったけど、もう一寸占い師に突っかかってっても良かったかなぁ。
それはそれで灰探さないの?的に黒くなった気がするけど。
( -60 ) 2009/11/06(金) 01:58:56
おばけ ファブリーズは、ぱちぱち拍手しながら消え去った。 ぽん!
( a102 ) 2009/11/06(金) 01:59:41
気弱りす えぞは、しっぽを振りながら巣穴に転がり込んだ。ころころういっしゅ!
( a103 ) 2009/11/06(金) 02:00:45
えぞ、おやすみー。
ファブもおやすみー。
え、ダルマがヒロイン…。
まぁなんとなく分からんでもない。ノシ
( +270 ) 2009/11/06(金) 02:00:55
えぞにファブ、おやすみ。
>>+264うん。私もそう思う。静江護衛としてたらまだ違ってたかもしれないかな。
>>+266確かにダルマはすごい精神力だったと思うよ。
地上組、本当にお疲れ様。
( +271 ) 2009/11/06(金) 02:01:04
あーもー、手数計算ガッツリやってるクセに手順間違えるとかマジありえねー。
みんなだったら迷わず6日目偽装GJ出すのかな。今後の参考に聞いてみたい。
( *5 ) 2009/11/06(金) 02:01:15
ダルマさんヒロイン、ですか…
・・・・・分からんわっ!
( +272 ) 2009/11/06(金) 02:01:45
自警団員 ゼオルグは、エイミー君は今頃墓下で近寄る者を全て斬る魔神と化しています。
( A20 ) 2009/11/06(金) 02:02:47
ゼオルグ>>62 私、昨日時点でスヴェンの戦術論「灰襲撃防ぐ」「灰襲撃防止」に言及してたヨ。これ、モロ狩人心理だと思うね。1d時点ではエイミー狩人の可能性に目が奪われて、完全に読み流してたヨ。
ダルマ狼なら、序盤の行動原理が少し見えた気がするね。狩人候補(潜伏能力者)を叩きに行ってるヨ。潜伏策派なのに、潜伏臭(発言水増しによる立ち位置移動)が強いノアを狙いに行ってたし。
( 64 ) 2009/11/06(金) 02:02:47
>ダルマ
ユリ狼に関しては確かに可能性少ないけど、あれだけ自信満々な判定、考察見たら私は疑った。最終的に自分が放置で生き残る事を想定してるんじゃないかと。
そうじゃなくても私が偽黒出されたらユリ考察をする。偽要素を列挙して自分の白さを証明しようとする、というのは主観かな。
ダルマは十分真狩として相応しいと思う。だから素直に信じてた。
( 65 ) 2009/11/06(金) 02:03:36
静江が指摘してくれた3dの発言、よくよく考えたら思い切りユリ真寄りに見てたの漏れてるw
「占い機能破壊」って。気をつけすぎて逆にのパターンだった。
今頃気づくな、私。
( +273 ) 2009/11/06(金) 02:04:21
マジで>>5:*2のオレに何考えてたのか小一時間問い詰めたい
>>4:*32で吊り手増やす方向で考えてたんとちゃうのかと…。
流石に今回は仮決定くつがえらんよなあ…orz
( *6 ) 2009/11/06(金) 02:05:31
軽やかにしゅたっ!(べちゃっ)
だが墓ログの増えっぷりに読むのを挫折したんだぜ・・・
( +274 ) 2009/11/06(金) 02:06:31
個人的に、ダルマ真も考えてくれたのが、安易に中身透けさせちゃった私としては嬉しい。
すごくすごく助けられた気分。
ペギータやゼオルグにも。
こういうことがあるから人狼はいいよね。
( -61 ) 2009/11/06(金) 02:07:55
>>53 3d「静江霊能者ビンゴヤッター」と喜んでて、「襲撃を許した狩人」には全く見えません。
えー。必死に狩人ブラフ張ったつもりだったのに。
透け透け立った静江が悪い。
ナカノヒトまで透けてるし。(ここあさん)
( -62 ) 2009/11/06(金) 02:08:02
>>65
オレが村人ならユリは間違いなく吊るけどなあ…。だから狼ないと(偽装村人視点で)思うわけで。
で、どうせ吊るんだからいたずらに偽要素列挙するより灰に目を向けてそっちに時間と喉使おうぜって考えるのはオレだけなんかね。
( -63 ) 2009/11/06(金) 02:08:41
だけど、私にはゼオルグが狼にどうしても見えない。喉の関係で考察落とせないけど、ペギータも。
だからスヴェン狩の考察は「ダルマ狼から見た要素」で出したつもり。考察が色々アレなのはごめんなさい。
ペギータ希望出たね。もしも間違っていたとしても、風警最低でもどちらかは村人。最終日に同じ結論にたどり着いたその人と、私は結果を共有したい。
( 66 ) 2009/11/06(金) 02:08:44
もちろん決定権は私にあって、責任逃れの発言ではないです。間違ってたら全力で叱られるし、反省します。
ダルマ、間違ってたらごめんね。あなたが人だったらEPでお叱りを受けます。間違ってたらあなたは真狩。最終日までこんなに頑張ってくれたのに、信じられれなくて本当にごめん。
今まで間違って吊ってしまった人達も本当にごめん。どうか最終日の私達の結論を、こうさせていただく事を許して下さい。
【本決定▼達】
( 67 ) 2009/11/06(金) 02:10:06
あ。りすも、おかえり!(なでなで)
泣けてくるぐらい嬉しいと思ってるところだよ。
いろいろあって、ものすごくしっかりとダルマと私で比較してくれてるのが本当に嬉しい。
墓下から対抗できたw
( +275 ) 2009/11/06(金) 02:10:44
【本決定確認】
うん、素晴らしい最終日だった。
みんな、お疲れさま。
( +276 ) 2009/11/06(金) 02:10:52
>>66 静江
ゼオルグを不倫に誘っていた人と同じとは思えないほどのさわやかな意見です。
( +277 ) 2009/11/06(金) 02:10:57
( A21 ) 2009/11/06(金) 02:11:22
( *7 ) 2009/11/06(金) 02:11:45
負傷兵 スヴェンは、愛妻 静江に拍手した。かっこいいぞ!
( a104 ) 2009/11/06(金) 02:12:06
ユリは結局、真なのか狂なのか真実の判定だけの狂なのか・・・
俺吊りの日に切り上げたダルマ狩人論議に食い下がってきた辺りが狂っぽいな?と思ってたんだが、悩ましい。
今日被襲撃でもGJでもない時点で分かってた事だが、結局ダルマ吊りになりそうな流れ?
( +278 ) 2009/11/06(金) 02:12:23
>>A20 どんだけ私を虎眼先生扱い ・・・ 明日が楽しみです…[にっこり]
( +279 ) 2009/11/06(金) 02:12:37
訂正>>64 エイミー狩人の可能性じゃないや。ノアねノア。
未だに顔と名前が一致しないヨ。大雑把、万歳。カタジケナイ。
ダルマは、ゼオルグを狼と見ているなら私を説得する気はないか? 私に質問してもいいヨ。噛み合うかわからないけど。
なんだかダルマの態度は「静江のみを説得すれば勝てる」と見えるね。村側なら、「誰が狼か」を説得しなきゃならないヨ。「自分が狩人だ」と説得して、勝てるのか?
( 68 ) 2009/11/06(金) 02:12:45
↑
悲しいけどこの辺りに本決定大賛成の墓下からの合唱があると予想
↓
( *8 ) 2009/11/06(金) 02:12:51
( a105 ) 2009/11/06(金) 02:13:07
静江は謝る必要は無いと思うんだわ。
今まで吊り間違えたのだって、村の大多数とのコンセンサスがあってのことだし、吊られるお前が悪いんじゃーくらいの気持ちが無いのではかえって吊られる側に悪いってもんだ(それもどうかと
( +280 ) 2009/11/06(金) 02:13:39
>>68 たしかにね!ほんとにね!
でもダルマさん@0 ですから。
イガグリ投げつけておきますね![シュッシュッシュッシュッシュ!]
( +281 ) 2009/11/06(金) 02:14:21
ちなみに意見が割れたら私の意見を抜いて多数決にする予定だった。
心根の弱い私を許して下さいorz
( -64 ) 2009/11/06(金) 02:14:36
あ、本決定出てた。
みんなお疲れなんだぜ!
墓下もまだ1日目しか読んでないけどもう寝ようと思ってる俺は駄目なももんが。
>スヴェン >>+275
死んでから、生存時の発言洗ってもらえると嬉しいよねい。
( +282 ) 2009/11/06(金) 02:14:39
( +283 ) 2009/11/06(金) 02:14:54
>>68
誰が狼か説得する段階はもう終わっている。
ここは必死に白アピするべき、その白アピの為には他者が自分に抱く違和感を排除するっきゃない。
…と思ってたけど違うのかねえorz
( -65 ) 2009/11/06(金) 02:15:22
というか一昨日までの人はボクが吊り決めた気が…。
うん、キョンシーに同意で謝る必要性は0だと思うよ。
( +284 ) 2009/11/06(金) 02:15:55
最後ペギータの無茶振りに吹いた。
これこそ文字通り本当の無茶振りだな!
( +285 ) 2009/11/06(金) 02:16:44
>>+278
うん。本決定は▼ダルマ
>>+280
静江の気持ちはわかるけどね。でも、今日間違ってたとしても、謝る必要はまったくないと思ったね。
信じるのってやっぱりいいなあと思ってる。
( +286 ) 2009/11/06(金) 02:17:05
>>68
これはホントそうだよね。
ダルマの考察は昨日今日と「自分狩人だ!」に終始してて喉を無駄に消費してるように見える。
てか、もうダルマ@0?!
パ、パネェー。
祭りが終わった頃に現れた感のペギータが狼ならラッキーで村人なら超寂しいww
( +287 ) 2009/11/06(金) 02:17:35
【本決定了解】
いや、もし間違ってたら今日までダルマを真狩視してた静江さんよりも5dからずっと疑っていた私が戦犯として責められるべきだろう。
>ペギータ
ダルマっち喉ないんだよもう。だから私も自分の質問自分で答えたし。
>>64
その時から狩探ししてれば見えたのか。私は自分が能力者臭だすことに気を付けてたから他が出しててもブラフ頑張ってるな程度だった。
( 69 ) 2009/11/06(金) 02:18:23
( -66 ) 2009/11/06(金) 02:18:57
誰も責めないから。ほんとに。
謝り合戦とかやめとくれ。ですよ。
表にいるときは、「最後に勝てばいいんだよ!」で。
そして墓やエピでは相手を讃えればいいのです。
( +288 ) 2009/11/06(金) 02:20:24
/*今回は本当反省点ありすぎて困るくらい酷かったと思う。
本来なら4日目で終わってたのを徒に3日間も延ばしちゃってホントすいませんでした。
せっかく伸ばしたんならもっとしっかり勝ち目考えて動けって話ですよね…
他人様の再戦村に呼んでもらったのにこんな形になっちゃって本当申し訳ないです。
エピでは遠慮なくフルボッコにしてやってください。
いや、既に墓下や灰ログでフルボッコの予感…!!*/
( *9 ) 2009/11/06(金) 02:23:15
別に独断決定な訳じゃないんだし、推理外してたとしても謝る事はないんだけどねい。
ゼオルグもそいつが自陣営勝利を真剣に考えての結果なら戦犯なんていないんだぜ!としか。
自分の質問に自分で答えるゲルググ萌え。
( +289 ) 2009/11/06(金) 02:23:43
便利屋 ダルマは、どうせ吊られるんだからと最後に静江特製珈琲を注文する事にした。
( A22 ) 2009/11/06(金) 02:24:15
エイミー>>+288>その通りだね、うん。
なんか凄い終わるって感じするなぁ。
いや、実際終わるんだけど。
( +290 ) 2009/11/06(金) 02:25:36
ふっと思ったことがある。
私は、「責められる!」と怯えすぎて自己弁護に走ることが多い。
「責めないで責めないで!」と。
エイミーの「誰も責めないから」が自分じゃないけど、他人に向けられてるのが嬉しく感じる。
中身バレ激しいとか、その役職希望どうよ!?とかあったけど、いい村になったんじゃないかな。だと嬉しいけど。
( -67 ) 2009/11/06(金) 02:25:41
ここで参加者それぞれに向けてメッセージ…とか書けばいいんだろうけど、そんな柄じゃないんで代表して一人だけに。
ゼオルグ>色々とネタ振ってくれてたのに殆ど対応できずすんませんでした!
もっと余裕があれば絡みたいネタいっぱいあったのに…。
( *10 ) 2009/11/06(金) 02:26:25
うぅー 銀ちゃんだよねえダルマ。銀ちゃんだよねぇ・・・orz
うまかったよ、本当に上手かったよ。私には出来ないよこんな事は・・・
・・・間違ってたらごめんなさい。考察悪くて怒ってそうだけど・・・ごめんね; ごめんねーorz
( -68 ) 2009/11/06(金) 02:26:29
寡黙 エイミーは、便利屋 ダルマ、男だねぃ [冥福を祈りつつ]
( a106 ) 2009/11/06(金) 02:26:50
結果的にペギータは狩と見てくれてたみたいだけど、スヴェンピンポイントで行かれてるから意味は無かったのか…。
ちなみにペギータがLWとすると違和感あるのは、今まで上げた要素以外では「後になるに従って白視が増えていく」こと。
LWでどうやって残るつもりなの、と。2dで早々に兵に死角に入られてるし、6dで私死角に入られてるし。
( 70 ) 2009/11/06(金) 02:27:05
ゼオルグはとりあえず最初から最後まで変態だったのを謝るべきだと思うます。
まあ、地上にいるとどうしてもいろいろ背負いがちになるし、謝りたくもなるんだけどな。
よしこれで喉使い切ったぞ。
ほんじゃみなの衆また明日な。
( +291 ) 2009/11/06(金) 02:27:11
という全然最後っぽくないメッセージを残して寝るとします。
ちょっと早いけど、1週間お疲れ様でした!
( *11 ) 2009/11/06(金) 02:27:40
自警団員 ゼオルグは、変態陣営があれば既に終わってたのにな…。
( A23 ) 2009/11/06(金) 02:27:52
愛妻 静江は、便利屋 ダルマうぅ ごめん>< ダルマごめん。つ〔静江のハートてんこもり珈琲〕あっつあつダヨ☆
( A24 ) 2009/11/06(金) 02:28:29
道化師 イングスは、キョンシーとゼオルグのシンクロに笑ったw
( a107 ) 2009/11/06(金) 02:29:03
便利屋 ダルマは、自警団員 ゼオルグに、残ってる変態はゼオルグだけだから。まだ3対1だから。
( A25 ) 2009/11/06(金) 02:29:04
>>69それでも全く能力者臭のしなかったゲルググ萌え。
そんな事より、手数的に吊った感の俺をじっくり煮込んで食した事を謝れ!
ニンゲンコワイ。パネェ。
( +292 ) 2009/11/06(金) 02:29:06
桃ももんが りすもは、元冬樹→元リンシィ キョンシーに毬栗をぶん投げた。
( a108 ) 2009/11/06(金) 02:29:35
便利屋 ダルマは、愛妻 静江に、さんきゅー。 ……、いざ飲むとなるとやっぱ勇気がいるな…。
( A26 ) 2009/11/06(金) 02:29:54
静江さんはどSではなくて、どS騙りなのでしょうか。
まとめに就任したあたりから、どんどん可愛くなっていくのですが。
・・・・どS騙りなら、いぢめがいがありませんね…ぶつぶつ…
( +293 ) 2009/11/06(金) 02:30:15
桃ももんが りすもは、空気を読める俺はいいももんが!(と勝手に思っている)
( a109 ) 2009/11/06(金) 02:30:23
おいィ?俺は喉を使い切ったと思ったら喉が増えてるんだが?
( +294 ) 2009/11/06(金) 02:31:09
自警団員 ゼオルグは、便利屋 ダルマに、じゃあ…静江さんのあの判定は何だと思ってたんだいw
( A27 ) 2009/11/06(金) 02:31:31
正直、ゼオルグ狼なら仕方ないと思っている私ガイル。
私が狼なら、あんな緻密な考察落とせないよ。
村側の今回だって、チョー大雑把なのに。
( -69 ) 2009/11/06(金) 02:32:00
愛妻 静江は、便利屋 ダルマに、アレ、ダルマも変態陣営じゃなかったっけ? まー珈琲どうぞ グヘヘヘ
( A28 ) 2009/11/06(金) 02:32:27
負傷兵 スヴェンは、いろいろなタイミングの良さに笑ったww
( a110 ) 2009/11/06(金) 02:32:35
>>+292
たしかにりすもは謝られる権利あるわwwwww
数合わせに吊られておまけに喰われるとかマジパネェwwwwww
( +295 ) 2009/11/06(金) 02:32:41
便利屋 ダルマは、自警団員 ゼオルグに、ああそうか。2対2で詰んでるのか、なるほどなるほど。
( A29 ) 2009/11/06(金) 02:33:12
桃ももんが りすもは、毬栗だけ投げつけたところで逃走。ひらり!(ぴょんぴょん)
( a111 ) 2009/11/06(金) 02:33:30
( +296 ) 2009/11/06(金) 02:33:37
便利屋 ダルマは、愛妻 静江に、オレが変態だというなら証拠を持って来い!証拠を出さないのは黒要素だと思うぜ。
( A30 ) 2009/11/06(金) 02:33:47
うむ。
>りすも 食べちゃって、すまなんだ。 おいしかったアル。
( +297 ) 2009/11/06(金) 02:33:50
愛妻 静江は、ちょw なによー あれはディリータのせいだー ・・・でも私、こんな判定文ばっかかもしれないな・・・
( A31 ) 2009/11/06(金) 02:34:32
確かにエピモードw
まぁ殺伐としなかったのは良かったよ。
今回もいいふいんき(ryだったんじゃないかなー。
( +298 ) 2009/11/06(金) 02:36:48
愛妻 静江は、便利屋 ダルマに、ぬwそれは静のお部屋に来たいって話よねw 証明はそ・こ・で♪ うぇるかむうぇるかむ。@1w
( A32 ) 2009/11/06(金) 02:37:02
自警団員 ゼオルグは、便利屋 ダルマに、お揃いのフンドシを突き付けた!「くらえ!」
( A33 ) 2009/11/06(金) 02:37:10
便利屋 ダルマは、愛妻 静江に、いやそれだけはマジで勘弁してください。(土下座&逃走)
( A34 ) 2009/11/06(金) 02:38:12
ゼオルグ>>69
ダルマは初日からスヴェンに斬りかかってるヨ。狼視点「灰護衛」は目についたのかもネ。そんな戦術論、聞いた事ないもん。
ゼオルグ>>70
この業界ではそれを懐柔と言う。ゼオルグには懐柔への警戒心がないのが、ちょと怖いのよね。この一点、「自分を白視するものを狼の懐柔と思って疑う」という一点のみ、ダルマは白いヨ。ただ、やはり灰が絞られず、結果として可能性の列挙に終ってる感じね。
( 71 ) 2009/11/06(金) 02:38:34
地上が酷いことになっている。
立つ鳥跡を濁しまくりなのを謝るといいと思うよ。
今度こそ、終わり!
俺は寝る!ねるんだ!
( +299 ) 2009/11/06(金) 02:39:21
確かにエピモード。
そうだね。いろいろ心配したことはあったんだけど、いい雰囲気(ふんいきで出るぞ!)で終わるようで良かったのかな。
そして喉使いきり@0
( +300 ) 2009/11/06(金) 02:39:38
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、>>+300 ネタにマジレスカコワルイ
( a112 ) 2009/11/06(金) 02:40:55
風水師 ペギータは、呟いた。「変態ばっかり。この国の人、みんな変態あるか?」
( A35 ) 2009/11/06(金) 02:40:55
便利屋 ダルマは、自警団員 ゼオルグに、祭りの時にふんどし姿になって何が悪い!!
( A36 ) 2009/11/06(金) 02:41:01
たしかにエピモード。
明日は…赤と灰を読む日ね。イェス。
ところできみたち、独り言は使い切ったのですか?宿題が終わるまで寝かせませんっ @0
( +301 ) 2009/11/06(金) 02:41:50
負傷兵 スヴェンは、元冬樹→元リンシィ キョンシーうるさいなww
( a113 ) 2009/11/06(金) 02:41:59
風水師 ペギータは、首を傾げた。「墓下には、我々のアクションも見えるあるか? ディリータ、元気か?」
( A37 ) 2009/11/06(金) 02:42:35
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、寡黙 エイミーに、独り言なんぞ一個もつかっとらんわwwwwww
( a114 ) 2009/11/06(金) 02:42:55
負傷兵 スヴェンは、どうせ私はネタだったのにくそ真面目に灰考察するよーだ。@2
( a115 ) 2009/11/06(金) 02:43:16
愛妻 静江は、ダルマの褌姿を夢見る私、素敵。そしてペギータは本当に焦らしの天才ですな・・・ 風変態でFA! @0
( A38 ) 2009/11/06(金) 02:43:42
風水師 ペギータは、料理を差し出した。「ヒグラシのヒヨコがニワトリになったから締めたヨ。皆で焼き鳥パーティする、いいね」
( A39 ) 2009/11/06(金) 02:43:42
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、風水師 ペギータに、やつは腹上死しました。
( a116 ) 2009/11/06(金) 02:43:44
>>71
「〜という一点のみ、ダルマは白い」
グサグサッ
もうやめて!オレのライフは3日目辺りからゼロよ!!
( -70 ) 2009/11/06(金) 02:43:56
負傷兵 スヴェンは、風水師 ペギータ、見えるよー。ディリータいないけど。@1(独り言は@4)
( a117 ) 2009/11/06(金) 02:44:28
( -71 ) 2009/11/06(金) 02:44:43
寡黙 エイミーは、愛煙家の商人 ディリータさんは猫耳メイド服で市中引き回しの刑の予定です。 遅くなりましたが誕生日おめでとうございました。
( a118 ) 2009/11/06(金) 02:44:49
風水師 ペギータは、呟いた。「焦らしてサーセン。計画性の無いのが私のいいトコロある!(マテ」
( A40 ) 2009/11/06(金) 02:44:56
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、とうとうヒヨコまで焼き鳥になった(gkbr
( a119 ) 2009/11/06(金) 02:45:18
便利屋 ダルマは、ここでまさかの変態GS提出。一般人:達>>>>>警>>妻:変人 別枠:風=名人
( A41 ) 2009/11/06(金) 02:45:23
独り言でお詫び申し上げます。
決定時間に顔を出せず、本当に申し訳ありませんでした。
深く、深く、お詫び申し上げます。
( -72 ) 2009/11/06(金) 02:45:47
寡黙 エイミーは、シメたwwwwww ぴよこーーーーーーーーーぉぉぉぉぉ!!! いただきます。
( a120 ) 2009/11/06(金) 02:45:53
そろそろアイコン検討するかな(苦笑)
墓下はぎりぎりOKくらいかなとか思うけど、エピに入ったらつけるか、アイコンw
( -73 ) 2009/11/06(金) 02:46:17
( -74 ) 2009/11/06(金) 02:46:22
便利屋 ダルマは、愛妻 静江に、流石にカボチャ的なイベント終わってからは服着てるぜ、残念だったな。
( A42 ) 2009/11/06(金) 02:46:28
風水師 ペギータは、小首を傾げた。「め、名人?(ごくり」
( A43 ) 2009/11/06(金) 02:46:51
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、>>A41 これはありえん。吊れ吊れ吊っちまえ。
( a121 ) 2009/11/06(金) 02:46:52
風水師 ペギータは、ココアを飲み始めた。「ナカノヒト推理、当たっているか楽しみネ」
( A44 ) 2009/11/06(金) 02:48:13
桃ももんが りすもは、宿題なんてぶっちぎるものだ!と思っている
( a122 ) 2009/11/06(金) 02:48:29
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、だから足のあるものは机以外なんでも喰う国の人間に、生き物預けちゃいかんと……あ、俺も同じ国か。
( a123 ) 2009/11/06(金) 02:48:56
( -75 ) 2009/11/06(金) 02:48:59
寡黙 エイミーは、変人と変態をごっちゃにしてるあたり、視点漏れとしか。>>A41 吊ってしまいましょう @0終了ミ☆
( a124 ) 2009/11/06(金) 02:49:35
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、actもこれで0ネ。こんどこそ寝るアル。ノシ
( a125 ) 2009/11/06(金) 02:49:41
なんだ、このアクションだらけww
ノアが来ないのが心配でならない。
中身バレの件かなとか、実は……とかいろいろ考えてしまうけど、エピでは話せると嬉しいよ。
( -76 ) 2009/11/06(金) 02:50:02
自警団員 ゼオルグは、便利屋 ダルマでも下はフンドシなんですね、わかります。変態ばっかりだ誰かボスケテ@0
( A45 ) 2009/11/06(金) 02:50:06
道化師 イングスは、桃ももんが りすもに追従することにした。みんな、おやすみー。ノシ
( a126 ) 2009/11/06(金) 02:50:47
便利屋 ダルマは、風水師 ペギータに、肩書きを焦らし名人に変える事を勧めてみた。
( A46 ) 2009/11/06(金) 02:50:51
負傷兵 スヴェンは、視界一面アクションにふいたwwじゃ、おやすみノシ
( a127 ) 2009/11/06(金) 02:51:59
っつか、再戦て難しいなあ。
中身推理してしまって迷走した気もする。
まー嬉しくてはしゃぎまわった感じだな・・・
ガ チ な ん だ よ
って初日の自分を殴りたい。
( -77 ) 2009/11/06(金) 02:52:04
便利屋 ダルマは、に、下着を身に着けて何が悪い!シンゴー!シンゴー!つーかメイドのハゲちゃびんよりオレは断然ましだろ…
( A47 ) 2009/11/06(金) 02:52:14
便利屋 ダルマは、うおっ、対象選択忘れてた!!↑はゼオルグ宛てな。@2
( A48 ) 2009/11/06(金) 02:52:46
この決定でいいのかペギータ! どうなんだ!
アタシ寝ていいかwwwwww
( -78 ) 2009/11/06(金) 02:55:41
意外に「狩人なんて希望しやがって!」というのはない?
独り言読むのがある意味恐いね、はは…。
静江はここあさん、ペギータはコバさん、ダルマは…実はわからなかったり。プロでピンクのひらひらと言ってたからねこすぽさん…は安易かな。考察スタイルは違う気がしなくもなく。ゼオルグはhamuhamuさんと見た。
( -79 ) 2009/11/06(金) 02:56:04
道化師 イングスは、負傷兵 スヴェンになんか余ってたからあげる。いろんな感謝もこめて。
( a128 ) 2009/11/06(金) 02:56:25
ノアはかりんさん。イングスは…元村っぽいけど、あれ?わからない。エイミーはtayuさん。ディリータはすらっぷさん、ヒグラシは…というか、随所に「ねこすぽさん?」と入れそうになる私は、ねこすぽさんの見当がついてない(キパ)、りすもは、しゃべり方はもりぞーさんかな。ユリはALMAさん?見物人まで喉が足りないや。@0
( -80 ) 2009/11/06(金) 03:02:39
・・・ペギータ、この決定でいい?
もう、最後までペギータさんのテクニックには完敗ですw
本決定とは言ったものの最終日。強制するつもりはないです。
今回も色々勉強させていただきました。皆様には本当にありがとございました。
そんでもって、りすにはひどい事言ってホントにごめん。許してとは言わんけど、反省してる。
では喉終了にておやすみなさい。明日が来たら驚きますが、勝っても負けてもきっとEPで。@0
( 72 ) 2009/11/06(金) 03:14:38
>>71
なるほど懐柔か。純情だからすぐ信じちゃうんだよな…。
でも壊れるほど愛しても1/3も伝わらないんだよね。
ペギータ考察は喉無くて出さなかったんだけど、一番の謎は2d3dの新キャラ。エイリーって誰だろう(>>2:43 >>3:84 >>3:85)
( 73 ) 2009/11/06(金) 03:18:16
これだけはやっておかねばっ 記念にね!w
3日目:愛煙家の商人 ディリータ は 人間 のようだ。
4日目:作家 ヒグラシ は 【人狼】 のようだ。
5日目:おでこ チェリオ は 人間 のようだ。
6日目:桃ももんが りすも は 人間 のようだ。
7日目:おませな女の子 ユリ は 人間 のようだ。
( -81 ) 2009/11/06(金) 03:18:37
ペギータさんは至る所で謎の人物を村に呼んでるw
ゼオルグおもしろいなーw
あぁ、EPでは私からの愛で1/3壊してあげるわね^^
うふふw
( -82 ) 2009/11/06(金) 03:22:29
ちょりすー鳩からなの。
ほげーとユリ狂でヒグラシ黒だしは片占い状況なので白だし黒だしにかかわらず(狂予想も多いので)ヒグラシ吊り濃厚なので黒だし。誤爆でも乗っ取りで後は白だし続けてウマー。白なら白で問題なし、ってかんじかなと予想。
( +302 ) 2009/11/06(金) 03:24:34
ほんとゼオルグ自由だなw
その感じがうらやましいぜー
( -83 ) 2009/11/06(金) 03:26:55
イングス>わたしは出来事から狼探すから、なのかな。発言だとノイズが多いの、煮え切らないわたし。よわき。
ふぁぶ>んー、占い要らないってか占い機能が破壊された時点であてにしても仕方ない、真贋は割とどーでもいいという。狼が騙りしてるなら希望や判定は気にするけど。わたしは狼を探すんじゃなくて狼を吊りきる勝負だと思ってるの
( +303 ) 2009/11/06(金) 03:33:56
…。
……。
あれ、独り言>>73が表に出てる…あれ…
( -84 ) 2009/11/06(金) 03:55:12
そういえば中身予想やってなかったな。
まあ中身当てられる程戦歴重ねてる訳じゃないからあれなんだけど。
( -85 ) 2009/11/06(金) 05:05:11
とりあえず元村の方だけでも適当に予想落としてみるかー。
lumielさん→エイミーorスヴェン
かりんちゃん→ノア
slapさん→ディリータ
ここあたん→静江orユリ
catspotさん→イングスorペギータ
まあ殆どパッション。
これだけ書きゃ2、3人くれえ当たるだろw
( -86 ) 2009/11/06(金) 05:11:25
ああ、ここが一番自信あるな。
大王様→見物人の人狩
いててっ、ごめん石投げないで
( -87 ) 2009/11/06(金) 05:13:24
ちょりっす。
チェリオ>>+303>発言にはノイズが多いのも確か。
んー、まぁここら辺は好みかなー。
さて、もうすぐ夜明けだね。
( +304 ) 2009/11/06(金) 05:47:57
何人か潜伏してたりするんだろうか。
じゃ、また明日。
( +305 ) 2009/11/06(金) 05:55:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る