391 【F2033村再戦うぃっしゅ!】マジパネェ星屑狩り村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
兵隊さん>>129>ああ、昨日の黒く見えないと今日の黒く見えるは判定に関わらないとしても、俺評価の推移じゃなく、あきんど人から来てるのか。んなら理解。ん?でも最大の違いってユリの判定なん?と思って遡ってみたら、考察的に黒打ちが微真なのか…んー、推移と起点が合ってないように見えるが、総合は辻褄あってんのかな。そこは怪しくないか。
ゼオルグ>>133>リス−俺ラインとか如何見てるんかなと。
( 140 ) 2009/11/02(月) 00:37:58
ゼオルグ>>134 理由は簡単。「評価できないから」。白要素が拾えないなと思ったのは作煙。ディリータは違和感消えてない部分あったから、ヒグラシより黒評価。
後、喉の都合で削ってしまったけど、「占いはダメ」とは言ったけど、吊りはOKで第二にあげるつもりだったけど、説明が入りきらなかった。
★>>80>>81はどう思う?
( 141 ) 2009/11/02(月) 00:38:20
うーん、ヒグラシ黒だったらユリには謝らないとねぇorz
先にいっとこ ごめーんw
自分の推理に自信ありませーん。
( -50 ) 2009/11/02(月) 00:38:47
負傷兵 スヴェンは、自警団員 ゼオルグ喉残量に気づかなかった!ごめん。
( A43 ) 2009/11/02(月) 00:39:22
非回避なんぞ何の情報にもならんのだがね。今回は偶然ながらも当たってるだけにタチがわりい。
白位置で擁護してくれるヤツがいねえと生き残るのは無理だと思うんだよなあ。
( *12 ) 2009/11/02(月) 00:39:48
【仮決定●ユリの自由占い▼ヒグラシ】
ほぼ全会一致かな。
ユリについては自由占いで。ここはエイミー>>47に同意。
ヒグラシについてはユリからの黒&占襲撃時の占い先で状況微黒。発言で気になってるのは「白いと思う人」がよく分からないところ。いまいち狼探しの姿勢が見えない。今日の発言次第ではとも思ってたんだけど、特に強い白要素もないし情報も落ちる。村人なら申し訳ないけど今日吊りで。
( 142 ) 2009/11/02(月) 00:39:58
風水師 ペギータは、呟いた。「訂正>>131 仲間狼は安全に気に居なかった → 仲間狼は安全圏に居なかった」
( A44 ) 2009/11/02(月) 00:40:01
☆静江さん>んー、狩回避って狼的にデメリも大きいよね。
ここで狩回避したら対抗は潜伏続行でヒグラシさんには静江さん護衛指示の潜伏対抗は好きに護衛ヨロで襲撃幅が狭まるっていう。
霊回避しなかったのはアレかな。霊ロラ期待より真占襲撃の狂白判定に賭けたっていうのが一番ありそ。
( 143 ) 2009/11/02(月) 00:40:07
そういえば今朝方あたりで、ようやくlumielさんが兵隊さんじゃないかしら思考に辿り着きました。スヴェンさん。
違ったら笑っちゃって下さいね。恥ずかしいー。
!本決定出た。
イングスさんの発言スタイル、相変わらずとても好きなのです。いいなー。
( -51 ) 2009/11/02(月) 00:42:35
(>>136:続)
むしろ俺は>>39より、>>34>>98の狩回避についての見解→吊り希望の方が気になる。
非能と踏むってのと負けても仕方ないってのは別問題だと思うがねい。
んでヒグラシ黒なら、LW1。ディリータ狩に賭けてLW狩回避して2COだったら詰むのでは・・・?
狩候補を減らして不確定要素増やしたいように見えて黒っぽい。
( 144 ) 2009/11/02(月) 00:43:12
んー。
段々ユリが真に見えてきた見えてきたなぁ。
ロケットが敢えて狂視させる事で襲撃を避けるとか、そんな深かったらどうしよう。ほれてまうやろー。
( -52 ) 2009/11/02(月) 00:43:15
>>+135ファズ
な、なんで俺のせいなんだヨ……
ヤカンなんかに入ったら火付けちまうぞ?で、勢いよく出てきて頭も増えるかも知れない。
粉々って…ベルとか本気でされるからヤメテww
ベルはともかく…えぞにまで粉々にされるのか?俺……
骨密度29%位だから大丈夫とは思うけどなぁ。
( +136 ) 2009/11/02(月) 00:44:06
( *13 ) 2009/11/02(月) 00:44:42
旅人 ヨアヒムは、そりゃあ粉々になるわな……(遠い目)
( a63 ) 2009/11/02(月) 00:44:55
( +137 ) 2009/11/02(月) 00:45:34
【仮決定確認】
ペギたん>>130 ヒグラシさんが霊回避したら次に占当たりそうだった?て考察は頷けたんだけど、そしたら怪しいのは票数的にちぇりたんじゃないの?なんで占2人の希望だけ比べてるの。
( 145 ) 2009/11/02(月) 00:46:32
本かと思ったら仮でした決定。【お墓から確認しちゃったー!】
自由占い、占先投票はいらないのかな。
慶次郎さん風味予想。明日の襲撃びとー。えい。
ユリりん 56%
イングスさん42%
人妻さん 13%
灰 18%
( +138 ) 2009/11/02(月) 00:46:36
おばけ ファブリーズは、こーなごな!こーなごな!小女子!(粉々コール)
( a64 ) 2009/11/02(月) 00:47:28
これだけ世論が固まっちゃってるとなあ…。
1日目〜2日目の間に黒要素積まれると何を言っても黒く見えるからなー。
( *14 ) 2009/11/02(月) 00:47:45
『【仮決定了解】です』
『りすもさん:もう一貫してこういう発言態勢のももんがなのですね。私が頑張って読めばいいのですね。わかりました。
言ってることはいちいち頷けます。
今日も今日とてそこにいるのに仮決定時間に希望が出ないももんが。イングスさんに食べられて下さい。
垂れ流しながら質疑をして、良く見ると考察?評価がぽとりぽとり。
誰かにも言われていたかと思いますが、全部素直に喋りすぎで、恣意的なも
( 146 ) 2009/11/02(月) 00:48:33
ものを感じません。狼ならいずれ白い村人も吊り上げなければならず歪みが出てきそう、そうなればわかり…そう?ですか?当面吊らずに経過観察でいいのかもと思います。 占い希望は出しました。
GSめいた何か…を…ください』
( 147 ) 2009/11/02(月) 00:49:20
【仮決定了解】
(兵続き)
達に関しては黒予想前提の考察とまでは思わないが、言うとおり全員に疑惑を残している風で、兵の黒塗りとは思わないのは既出。2dと評価変わらず微白。
>>141回答サンクス、質問は桃考察だね?>>1:142は>>1:146で上してるよ。あと風黙は斬り込み鋭いので狼がそこ敵回したくなくて白置きはあると思うよ。
むしろ>>144で手順考えてる辺りが今白めと思った。
( 148 ) 2009/11/02(月) 00:51:09
あらまー。
ヒグラシ吊っちゃうんだ。
ユリ偽でも確定情報落ちるって点では悪くないけどな。
ヒグラシ狼の目もあるわけだし。
でも、ユリ偽、ヒグラシ人間なら狼は笑いが止まらんだろうなあ。
( +139 ) 2009/11/02(月) 00:51:16
【仮決定了解】
説明納得。私は現状、黙風桃凸警が白いと思う。
作達両狼あると思うし、上記五人は吊らせたくない。
ゼオルグ、質問したけど、回答は余裕のあるときでいいから。
( 149 ) 2009/11/02(月) 00:51:17
>>+136
猟奇だ、ヨアちゃん。(たしか3回目)
やかんに入ったのは、湯気ごっこのためなんだからねっ//か、勘違いしないでよねっ!
つんでれってこういうの?なんか、もえーが足りない気がする。
あとでベルちゃんに添削してもらお。
そして変わらず、りすもちゃん白って思い続けてる僕。えいみちゃんの考察に便乗して思い出した。
( +140 ) 2009/11/02(月) 00:52:48
>>132
なんでGS気にするのヨ、というか生きてないかもなんだkら出しなさいヨ。
ヒグラシに黒出したあなた襲撃されるかもしれないのに。
特にヒグラシ吊りなら。
というわけでおはよう。寝てたわ。全裸で。
( +141 ) 2009/11/02(月) 00:53:28
道化師 イングスは、メモを貼った。
( A45 ) 2009/11/02(月) 00:53:48
( +142 ) 2009/11/02(月) 00:55:03
(>>144:続)
それともヒグラシが狩回避的な話?そういや静江が回避ナシって事自体が白いって言ってた時に思ったんだが。
それってLW位置次第で白要素にならなくなると思うんだよねい。
回避起きないわけないと思ってる思考の割に、回避起きた時のLW位置(スヴェン狼視としたらスヴェンの位置?)についての考えがないのが不思議。
( 150 ) 2009/11/02(月) 00:55:25
>>+139
まあ、村側としては何かしら確定情報は欲しいだろうからね。
それを基点として考えられる事もあるだろうし、
今から他の灰という訳にもいかないだろうしな…。
ユリ偽ヒグラシ人間は普通にありそうだよな。
だとしたらあの黒出しは思い切ったなーと思う
( +143 ) 2009/11/02(月) 00:57:08
おませな女の子 ユリは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
桃ももんが りすもは、寡黙 エイミーの>>144に買Mャッ?!も、ももんがだから時計持ってないんです(嘘)
( A46 ) 2009/11/02(月) 00:57:36
( +144 ) 2009/11/02(月) 00:57:53
( +145 ) 2009/11/02(月) 00:58:11
>>+139
だね。作家さんの決定反応、気ーにーなーるー。
っと、ベルちゃんおはよ、全裸で。
世の中はツンだけなのか、ベルちゃん説だと。
そりゃー地球も温暖化したくなるわけだね。
そしたら昨日のなでなでなどなどは何だったのさ、とかは言わないんだ。わが身かわゆす。
僕も眠いぞ……
( +146 ) 2009/11/02(月) 00:58:34
【仮決定……●達指示は駄目?】
作達の2狼なら占い師2枚抜き見られる思たのに。駄目か?
☆ユリ>>145 2dの●○▼▽ではなく、▼のみを集計する、いいよ。占い師候補の▼妻達は除いても、作×2、達×2、煙×2、風桃警はそれぞれ1票。この状況で作達2狼なら? ヒグラシ霊回避してもダルマに占吊来るかも、と読めないか?
占い師候補の希望挙げたのは「なぜノアが襲撃されたのか」の裏付けね。
( 151 ) 2009/11/02(月) 00:58:40
明日はちょっとだけ寝坊できるにゃーー、30分ぐらい(ぁ
( -53 ) 2009/11/02(月) 00:59:09
おばけ ファブリーズは、グエにゃんの、がくぶる未来わくてかコーナー! 言えて満足。
( a65 ) 2009/11/02(月) 00:59:53
こんばんは。寝る方おやすみなさい。
>>+145 グエン
私もあったら面白いなぁ。って思った(ぇ
( +147 ) 2009/11/02(月) 01:00:36
★ペギたん>あー、あとアレだ。ユリ的にダルマっちは素黒い村人でFAじゃない?とか思ってるんだけど今日の兵便論戦とか便LW的にありえると思う?
あとエイミーたんの「黒塗り」発言は別に白くないと思うんだけどどーよ?あれは場の流れ的にスルーした方が怪しいと思わない?
( 152 ) 2009/11/02(月) 01:00:55
( 153 ) 2009/11/02(月) 01:01:12
おばけ ファブリーズは、接客係 ハティに手を振った。
( a66 ) 2009/11/02(月) 01:01:21
>>139
コレ矛盾してない?
昨日はダルマが▼出したから白いと思ってた
→ライン考察
でも単体重視派?
( +148 ) 2009/11/02(月) 01:01:31
【仮決定了解】
もしヒグラシ狼で仲間が安全な位置にいた場合、危ない位置に居るヤツが仲間だつって2〜3人吊るとか(票的に達凸桃辺りか?)狼の思うツボ過ぎるだろ。
吊り4回ミスったら村が滅ぶって事を考えると2〜3人に疑惑を押し付けられる事ってかなりでけえし、ヒグラシが非回避すんのって仲間の位置に関係なく狼的に最善手じゃねえの?
ま、ヒグラシ白で純粋な非回避だったら全く意味のねえ話ではあるが。
( 154 ) 2009/11/02(月) 01:01:54
>>+140 ファず
そうか、付けて欲しいんだな……?
[コンロのつまみに手を伸ばし、付けるフリ]
俺もリスは黒く見えないんだよなぁ、思考垂れ流してる素村っぽくて。
て、ベルが起きてきた…
お早う、心配なんてしてなかったんだからな!
( +149 ) 2009/11/02(月) 01:02:20
ダルマ白ものすごく白いと思うけどねぇ。
おはよみんな。全裸は風邪引かない、テストに出るわ。
( +150 ) 2009/11/02(月) 01:04:01
( -54 ) 2009/11/02(月) 01:04:17
ペギータ>>151>んー、それもアリかとは思うけどね。
個人的にはエイミー>>47「プレッシャーを与える」っていうの面白そうだと思ったので。
2枚抜きだからといって必ずしも作達2狼とは限らないし(だったら襲撃しないとも思うけど)、ユリの自由にして占い先理由とか説明してもらったほうが情報になるんじゃないか思う。
( 155 ) 2009/11/02(月) 01:04:32
うーおー?
希望としては▼ヒグラシ▽ダルマ●ダルマ○ゼオルグ
になるかねい。
ヒグラシ白仮定として考えてみたけど、ヒグラシの前にユリを吊ったとして(今日ユリを吊るという意味ではない)黒判定は出ないだろうなあと思うから結局吊るしかなくなる気がする。静江の生存率が高いうちかねい。
( 156 ) 2009/11/02(月) 01:05:17
>ヨアヒム
心配?
いつでも私は全裸よ。
エイミーとかが全く白く見えないんだけどな。
( +151 ) 2009/11/02(月) 01:05:18
>>+145 グエン
今日ノア通ったあたり、意外と霊襲撃も通るんじゃないかと思う俺ガイル。
さすがに今日ヒグラシ吊るのに霊能者守らない狩人がいたらおしおきだけどな。
襲ってくるこないじゃなくて、もっと大事なものが狩人にはあるだろうと思う、キョンシーであった。
( +152 ) 2009/11/02(月) 01:05:27
だーめだー。おやすみなさいなんだ。
地上の皆様、本日もお疲れ様です。素敵。
>>+148 ベルちゃん
言われてみれば。
どこか全然出てこないけど、今日の風水師さん灰考、たしか僕も引っかかった。黒!とまではでも、思わなかったんだよなー。
作家さん白なら、便利屋さん白かなとは思う。
判定次第だけど、女性陣にいるのかな。風水師さんおでこちゃんえいみちゃん。
( +153 ) 2009/11/02(月) 01:07:08
【本決定●ユリの自由占い▼ヒグラシ】
ヒグラシいないけど、特に反対無いようだし、仮決定のままで。
【ユリは占い先に投票セット】
占った理由は判定後にちゃんと言ってね。
【占霊発表順は自由】
特に指定する意味はもうないかなと思うのでこれで。
( 157 ) 2009/11/02(月) 01:07:10
道化師 イングスは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
おばけ ファブリーズは、>>+149に、ぷるぷるしながら逃亡した。ベルちゃんに怒られちゃうがいいんだ。涙目。
( a67 ) 2009/11/02(月) 01:09:05
道化師 イングスは、メモを貼った。
( A47 ) 2009/11/02(月) 01:09:11
おませな女の子 ユリは、寡黙 エイミー を投票先に選びました。
元冬樹→元リンシィ キョンシーは、おばけ ファブリーズに、おやすみ。
( a68 ) 2009/11/02(月) 01:09:32
【本決定了解】
まあ変わらんよな。
さて鬼が出るか蛇が出るかね。
( +154 ) 2009/11/02(月) 01:10:23
【本決定了解】
ゼオルグ、喉少ない中ありがとう。
>>148で疑っているりすもの白要素をゼオルグの観点で示してくれたのが、やっぱり二人とも白いなと思った。
( 158 ) 2009/11/02(月) 01:10:55
( A48 ) 2009/11/02(月) 01:11:17
ファズお休み。
寝れば残機は増えるから気にしちゃダメだぜ?
(エアーなでなで)
>>+153
確かに素っぽいのは男性、自然さが無いのは女性に多い印象だなw RPに隠れてるだけかもだが。
リスは…リスはどっちだ…?
( +155 ) 2009/11/02(月) 01:11:19
寡黙 エイミーは、おでこ チェリオを探してキョロキョロしている。
( A49 ) 2009/11/02(月) 01:11:29
【本決定確認】【占先投票先セット確認】
【発表はまた9時予定。ばたばたしてたら10時過ぎになっちゃうかも】
★ペギたん>それ考え方おかしくない?●▼で▼多いから●回避コエー!とかびみょー。ユリ的にはちょっとそれはこじつけっぽく見えた。
( 159 ) 2009/11/02(月) 01:13:54
☆作>>120 回答ありがと。ああ、ディリータと議論したかったとそういう事ね。
・・・でも>>2:179▼煙で提出してるよの?
>>2:228「俺的にはあきんど吊りを推す以外ないんだが」「自吊りみたいなことを言うのも違う」がのー。
「非回避を聞きたかった」と言う理由なら通じるんだけど、希望通ってるのに何故そういう思考になったか解せぬ。白アピ目に見えたかの。
★風>>131 ノア真寄りじゃなくて?
( 160 ) 2009/11/02(月) 01:15:01
>ダルマ >>154
ふむ?いや、その辺の話が考察で出てて「むしろ危うい位置のヤツに疑惑なすって吊り手消費?」とかあったらわかったんだけど、その辺全部抜けて見えたから気になったのだな。
ヒグラシ非回避は静江の話であってダルマの話じゃない。
「そういえば俺、静江のここも表面上で言ってると思ってたんだよ」と思い出したから入れてしまった。霊確で出さず終了だったが。
紛らわしかったらスマン。狩回避の話ね。
( 161 ) 2009/11/02(月) 01:15:05
愛妻 静江は、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
本決定確認。
>>+95 ヨアヒム
こんばんは。よろしくね。 >>+1023(5)えいっ。
>>+96 ファブリーズ
よろしく。親近感ありがとう(にっこり)
確かに薄いけど、mtmtで一番のお気に入りw
そしておやすみなさい。
( +156 ) 2009/11/02(月) 01:17:19
うーん、ペギたん白だと思ってるのに、そういう考察見ると不安になるよ。独自視点ちゃ独自視点なんだけどな…
しっかしみんなして●ダルマ希望なの?ユリはダルマっち占う気がぜんぜん起きないんだけどな…どうしよ…
( 162 ) 2009/11/02(月) 01:17:38
俺もヒグラシ吊り希望してたろうな。
失礼する。お休み。
( +157 ) 2009/11/02(月) 01:17:59
>ゼオルグ >>144
え?むしろそこが白いの?
回避の手順考えてるって逆に狼的で黒くないか?
それを出したのが白いっていうならまあ分かるが。
ついでで悪いが「静江考察読んで」は>>160↑とかだな。
また後出しとか突付かれたからとか言われそうだが、静江に「非回避時の発言内容が白いのか非回避が白いのか」的な事を聞いてたはずー。
( 163 ) 2009/11/02(月) 01:21:23
( -55 ) 2009/11/02(月) 01:21:41
地上がすごく楽しそうだわ。
>>ゼウス 遅くなったけど、誘ってくれてありがとう。村建てご苦労様です。
前村から時間が経って、村入りたい症候群発症してたから
お誘いすごく嬉しかった。気付くの遅くてごめんなさい。
( -56 ) 2009/11/02(月) 01:23:55
>>a67
あれ、いつの間に怯えられてた…かね?;
いやあ、湯気で質量増えれば頭も復活するかなぁと思ったんだ。俺不器用だからさ…ナデナデしてやりたくても頭減らしたくないし、とか考えちゃうんだよなぁ…
ファズはいつもいいお化けだよ。
俺ベルやえぞに粉々にされていいから、元気になってくれよー?
( +158 ) 2009/11/02(月) 01:24:27
だみだ、まぶたがごっつんこしそー。
まじぱねー。
ユリはセット再度確認してもう寝まッス。
おやすみウィッシュ☆ミ
( 164 ) 2009/11/02(月) 01:24:41
すまん、ちょろちょろ議事見れてないorz【●ユリ自由▼俺】確認。普通に反対なんだが、俺の言えることじゃないな…ちまちま夜中使えたら落としては行くつもり。ごめん。
何かいっぱい名前出てるダルマ、単体自体は昨日>>2:180とかで俺黒く見てるぽかった&今日兵隊さん黒視で2狼に言及ないのは良く判らん。兵隊さんの指摘通りでこ黒視が他評価と乖離してるとこは似たような感で
( 165 ) 2009/11/02(月) 01:24:48
黒要素を別個に取り出して見ている感。摺り合わせあんまりしないタイプ?とか俺が言ったらアレだけど、謎い。怪しんでるペギータから割りと突っ込み方向だったのは非ライン感はあるけど、ペギータの場合ばっさり切ってそうではあるから、あんまりそこは見れないかな。
静江さん>>160>あきんど希望は、あきんど来る前提で出してたから。来ない前提ではそう思ったよ。
( 166 ) 2009/11/02(月) 01:25:04
『チェリオさん:いませんね。希望は早々に出していかれましたが…。これでは評価できません。
>>67はどうでしょうか。ユリさん偽確定してもほぼ狂人ですから、翌日吊る必要はありませんよね。狩人潜伏幅という意味ならまぁ了解ですが、私はPPギリギリまで飼っていいと思います。
静江さんが1狼見つけて役目を終えるか襲撃死しないうちは、灰吊りの方を優先したいです。』
( 167 ) 2009/11/02(月) 01:26:05
便利屋 ダルマは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
ちょ…ちょりっす。(こっそり)
訳すると「寝オチしちゃってごめんなさい」の意味なの。
そんでもって【本決定確認異議無しなの】
寝ちゃって議論に参加してないからそも異議となえる資格がなかったりするのは内緒なの。あうぅ。ごめんなさい。
( 168 ) 2009/11/02(月) 01:26:27
決定出たし、俺も寝るかな。
地上はまだせわしないのかな、お疲れさんだ。
墓下もお休み。
ベルも風邪引くなよ?必要ならマント位貸すから。
( +159 ) 2009/11/02(月) 01:26:31
ふおおお、なんかイジワルキャラになってる気がしなくもないというかかか…!
うわーんファズごめんよごめんようー;;
俺自身こういうキャラ初めてなんで、
どう性格作ったらいいか分からないでいるwww
もう自分乙って感じでwww orzorzorz
ごめんねー;
( -57 ) 2009/11/02(月) 01:28:10
( A50 ) 2009/11/02(月) 01:29:30
自警団員 ゼオルグは、黙ってスクワットをして存在をアピールした。筋肉、筋肉!
( A51 ) 2009/11/02(月) 01:29:34
何かのんびりしてるみたいですまんー。
考察しててもフリーズしたり家事したり眠さに襲われたりとかなり駄目っ子状態になてるorz
切り合いしても演技ぽいとかせざるを得ないとかになりそうで、如何したもんかと頭抱え。
もう少し頑張って落としてみる。
ライン寄せられそうなの誰かいるかな…でこ辺り?
( *15 ) 2009/11/02(月) 01:29:42
【本決定確認】
>>161
ありゃりすもに向けてでなく、ヒグラシ非回避確認→仲間危ない位置に居るんじゃね?って思ったヤツ向けな。
色々と返事しなきゃならん発言が出てきてるが、眠いし喉ねえから明日に回すぜ。@0
( 169 ) 2009/11/02(月) 01:29:45
んー、何か他に言うことあったかな。
ボクが襲撃されていた場合は、まとめ役はもちろん静江さんで。
GS出そうかとも思ったけど、まぁみんなと大差ないしいいかな。
ヒグラシ>村人ならごめん。考察落としてくれると嬉しい。
( 170 ) 2009/11/02(月) 01:30:50
ダルマ、りすも、チェリオ、ゲルググ(シャア専用)の単体精査したい。何でユリは私に質問責め? 勝負用が必要になたか?
☆ユリ>>152 ダルマが素黒村人の可能性? ダルマの単体精査入らないと何とも言えないね。疑い返しとロックオンは傍目に判別つかないよ。人間心理でもあるし、狼の常套手段でもあるから。>>107の回答待ちね。
「場の流れ的にスルーした方が怪しい」か。この点は再検討してみるよ。
( 171 ) 2009/11/02(月) 01:31:35
明日黒判定出ちまうから、吊り決まった後の発言って悲しいがノイズ云々かんぬんでスルーされると思うんだよな。
かといって判定隠しに霊襲撃したところで状況は良くならんしなあ…。
勝ち筋って今日狩人食って狩COして信用得るくらいしかなさそうなんだが、どう思う?
( *16 ) 2009/11/02(月) 01:31:47
( -58 ) 2009/11/02(月) 01:32:00
見えたのでちょっきん。
>>167エイミー
んと、わたしは飼い殺ししない方なの。ユリ偽の場合、ほぼ狂人だけど「確定狂人」ではなくて狼の目も数%だけどあるの。あとPPラインにきたらどうせ吊らないとだし確定偽より先に吊るべきほど黒い灰が居れば話は別だけど偽先吊りでOK派。灰吊り保留は狩保護になるし狩存命なら霊守護OKの状況だから。
( 172 ) 2009/11/02(月) 01:32:26
すまん、またちと離れないとだorz
何か考察の方向性希望あったら言っておいてくれると有難い。
つーかお題あった方が捏造し易いかもとか思ってみる。
エイミー黒化とかは無理だけど!(駄
( *17 ) 2009/11/02(月) 01:32:29
自警団員 ゼオルグは、シャア専用にランク上がって躍り上がっている。
( A52 ) 2009/11/02(月) 01:33:48
( -59 ) 2009/11/02(月) 01:34:39
今日の護衛先は、冒険する気ゼロ!なので気楽だな。
ユリ襲撃されてたらごめん……けど、ないと思うな。
吊り手増えるわけじゃないし、霊襲撃と思う。
ノア襲撃通ったことでGJ狙いと思われてるかもしれないし。
( -60 ) 2009/11/02(月) 01:35:10
おでこ チェリオは、自警団員 ゼオルグに灰色のペンキをかけて「試作機」の札を貼った
( A53 ) 2009/11/02(月) 01:35:38
あー、そか。
狩人食いで狩COかー、それくらいしかスキマないよなぁ。
狩っぽい兵隊さんはちとそれっぽいかもとは思ったり。
ペギ非狩、つーか楽しんでる村人ぽい。
ゼオルグもあんまり狩のぴりぴり感は感じない。
エイミーだったらノア守りそうって意味では薄そう。
りすは良く判らん。
( *18 ) 2009/11/02(月) 01:35:38
後でもうちと纏めてみる、つても黒鋼はもう寝るかな?
俺はおまかせになってる、とだけ**
( *19 ) 2009/11/02(月) 01:36:37
作家 ヒグラシは、風水師 ペギータ を投票先に選びました。
強いて言うなら、素直に現状白視されてるヤツを白視して、黒視されてるヤツを黒視してみるとかえって混乱したりしねえかな、とか思ったりする。
やっぱ兵が狩人候補1だよなー。
( *20 ) 2009/11/02(月) 01:37:24
便利屋 ダルマは、負傷兵 スヴェン を能力(襲う)の対象に選びました。
【本決定了解】【何となく判定は後に出したいかも】
イングスはまとめありがとう。明日、二人して生存している事を祈る。
☆好>>143 なるほどね。襲撃的に不利になるのか。回答ありがとう。
( 173 ) 2009/11/02(月) 01:38:26
とりあえず、2時くらいまで狩人探す旅に出てくるぜ。
( *21 ) 2009/11/02(月) 01:38:42
愛妻 静江は、すいませんが調子悪いのでお先です; おやすみなさい。よい夢を。
( A54 ) 2009/11/02(月) 01:40:12
( A55 ) 2009/11/02(月) 01:42:13
遅めの登場だと人でも狼でも片判定の時大変なのよね……
考察ふぁいと。ヒグラシに。つ【冷酒】
あ、大事なこと忘れてた。
ちょりーす。
>>+105 ノア
1(4)いただきます。
( +160 ) 2009/11/02(月) 01:43:33
☆ユリ>>159 「こじつけ」言われても。推理だから、ユリの推理で吊り希望に霊能者あてちゃた、と同じ可能性はあるヨ。
ポイントは、ユリがどう見るかの話ではなく、狼がどう見るかの話ヨ。実際、>>2:209のイングスB案は●ダルマ▼ヒグラシ だったし。その時、私は「何で?」思たヨ。▼ヒグラシ出してたダルマは白いのか、思てたから。
占吊を2狼が集めたら回避COできない。よくある話、思うけど。変?
( 174 ) 2009/11/02(月) 01:44:04
カステラ出なくて残念……じゃないよ><
残念じゃないもん><
( -61 ) 2009/11/02(月) 01:45:17
やっぱりユリ真と思うんだよな。
>>83が嬉しかったなんて言わないんだからな!
……ちょびっと…か。
( -62 ) 2009/11/02(月) 01:45:30
桃ももんが りすもは、自警団員 ゼオルグの未乾きぺんきに落ち葉をトッピング
( A56 ) 2009/11/02(月) 01:46:52
眠すぎる…。あまりに眠すぎる……。
具合悪い?大丈夫かな。
( -63 ) 2009/11/02(月) 01:47:13
自警団員 ゼオルグは、さりげなくシルエットが似てるダルマを身代わりにしていた!
( A57 ) 2009/11/02(月) 01:48:10
風水師 ペギータは、呟いた。「喉枯れ……まだまだ喋りたいないあるね」 反省はする。でも後悔はしない。絶賛自分。私、素敵。
( A58 ) 2009/11/02(月) 01:48:17
んー、なんか注目あびてるのね。だるま。
わたしてきにはだるまは「発言が黒い」んじゃなくて「喋り方が黒い」んだとおもうのね。たぶん喋るスタンスのきっかけに「噛み付く」があるからだとおもうわたし。敵を作り易い喋り方、なのかな。狼がそれ選択するのはちょっとアレかなと思う。もち素なのかもだけど。
「狼っぽい」てのはなんなのかな。わたし的にそういう行動って単独では見ても仕方なくて狼探すには狼が要ると思ってる
( 175 ) 2009/11/02(月) 01:48:18
ね、眠い。
遅れたけど、>>39は1(4)もらうよ。
1.カモミールティー
2.ダージリンティー
3.ココア
4.ミルクティー
5.ホットミルク
6.生姜湯
考察落とせるほど頭はっきりしてないので、あったかい飲み物どうぞ。1(6)
( 176 ) 2009/11/02(月) 01:48:51
負傷兵 スヴェンは、愛妻 静江、大丈夫か?ゆっくり休めよ。
( A59 ) 2009/11/02(月) 01:49:45
( A60 ) 2009/11/02(月) 01:50:23
静江さん>生存してるといいねぇ。判定タイミングについてはお任せ。おやすみー。
あとはまぁ狩COについては考えてるけど、明日の状況次第で変わるしなんともいえないかな。明日か明後日あたりに投票COの指示を出す感じかなーと考えてる程度。
>>1763(6)いただくよ。ありがとうー。
( 177 ) 2009/11/02(月) 01:51:08
風水師 ペギータは、作家 ヒグラシに言った。「ヒグラシ逝ったら、ヒヨコ、可愛そうね。私にあずけないか? 世話するあるよ」
( A61 ) 2009/11/02(月) 01:51:12
( A62 ) 2009/11/02(月) 01:51:39
ちなみに。鳩飛ばしてて柱にぶつかったというのは実話(笑)
正確に言うと電柱だけどね。
ほんとにやるなよ、私w
( -64 ) 2009/11/02(月) 01:52:51
( A63 ) 2009/11/02(月) 01:54:08
狼が一匹見つかるまでは仕方ないから逆接的に白確定使おうっていう。そうは言ってもわたしはわたしの推理なんてまったく当てにしてないから人の考察みたいし、んー吊りとかが白に当たったとしてそれは「バント」みたいなもので、最終的に点入って勝てばいいじゃない。9回までに。ていう。絶賛自分で何が言いたいのかよくわからなくなってきました祭り。
( 178 ) 2009/11/02(月) 01:57:59
( A64 ) 2009/11/02(月) 01:58:53
( A65 ) 2009/11/02(月) 01:59:29
そういや普段と違う攻め方してみようと思ったが、普段以上に黒視してる人が多くて大失敗だったな…。反省反省。
いや、そもそも素黒村側PLのヤツに狼やらせんのが無茶なんっすよwwwwwランダム神マジパネェ!!
ところで、昼頃に狼は絶対回避するとか言ったのに、決定後には回避しないのが良い手とか言っちゃったオレ。
( -65 ) 2009/11/02(月) 02:00:39
『スヴェンさん:昨日〜今日の考察読みました。
特に引っかかるところのない優等生的考察。>>158とか良くわかりませんがなんか二人とも白いとか、疑いの余地を残す気がないようでやや白。
ダルマさんとのやりとりの仕方は、辛抱強く話そうという姿勢が見えて好印象。ロックオンの疑い返し合いは感情偽装で手っ取り早く相手を最黒におけるチャンスなのですが、それをしないのが。
白寄り経過観察を継続で』
( 179 ) 2009/11/02(月) 02:01:11
一応、兵警黙の中にいるんじゃねえかって所までは絞ったが、あんまり自信持てねえなあ…。
一番自分の中で狩人っぽいなってのあるし、月光も賛成してくれてるみてえだからスヴェン襲撃のままいっちまうか。
( *22 ) 2009/11/02(月) 02:01:54
眠いし、そろそろ寝ようかな。
まぁ狩人さんは静江さん鉄板でいいんじゃないかなーと軽く言っておく。
おや、誰が来たような…。**
( 180 ) 2009/11/02(月) 02:03:16
喉使いきらないともったいないと思う私、律義者。
とは言え、ほんとに何も考えられない状態。
ダルマは…素黒?だとしたら今白視してるところに狼がいるってことで、そうなったら恐いなとは思う。
ロックオンになってるだけかもしれなから、明日精査しなおすよ。
それじゃおやすみ。
( 181 ) 2009/11/02(月) 02:03:55
>>179
ロックオンに疑い返ししないのは周りからの評価を伺ってるから狼だ。と言われた事あるぜ。
( -66 ) 2009/11/02(月) 02:05:44
ここにきて達=素黒説が浮上。
うん、それ正解。
でも達=黒ってのも正解なんだぜ、はっはっは。
( -67 ) 2009/11/02(月) 02:06:37
誰が→誰か
ダルマは正直微妙だなー。
まぁ明日からは墓下ライフを楽しもう。
( -68 ) 2009/11/02(月) 02:06:41
しまった色々と眠れない…うーん。。
イングスが死亡フラグ出してる。今日は流石に静江護衛かな。
GJ狙いの狩でも、流石に今日は守るだろうかなあ…
( -69 ) 2009/11/02(月) 02:07:20
[黒板カツカツ。チョークがもう残り短くなっている]
『すいません、喉が残ってるのに眠すぎてもうだめです。ショックです。なにか大きなものに敗けた感』
『チェリオさんの灰考察みて何か言おうと思ったのですが…だ・め・だ…』
( 182 ) 2009/11/02(月) 02:08:32
…お口の中がカモミール素麺!
ひぐらしのひよこ逃げてぇ。な気分なの。
個人的に気になってる事と言えばユリが「明日も生きてる気満々」な感じなのが謎。真なら日の出はおがめねーぜ、げへへな状況だと思うのだけど。それとも顔で笑って心で泣いてな人なのかな。想像力豊かなわたし。すてき。
今日、判った確定情報足して整理すると非狼確定が「妻道嬢煙」ここに噛み付いてた人探してみようかな。んーでも時間ががががが。
( 183 ) 2009/11/02(月) 02:08:36
『>>176 思考了解。狩守護ですね。
私は奇数進行だし占い機能壊されたし、狩人の仕事はあとは霊機能延長と灰狭め。ならば無理に保護しなくても灰吊りにいっていいという考えです。
>>178はよくわかりませんでしたうぃっしゅ』
( 184 ) 2009/11/02(月) 02:08:54
さて、オレは一足先に寝させてもらうな。
結局なんにもできなかったのが申し訳ねえが、勝ち筋が完全に消えてねえからには最後まであがいてやるぜ。
明日狩人が生存してて狩2COとかになったら墓下から笑ってやってくれw
( *23 ) 2009/11/02(月) 02:10:36
ちまく戻り。
ちぇりお、でこでこかー、あやつは底が見えぬからのぅ。
とか何故か静江さん的喋り方になってみる。
どっちかってと能力機能重視しそうで、尚且つ結構状況的な要素の方を重視しそうではある。
故にノア真派、GJ狙いそうかと聞かれるとまたびみょいんだが、機能破損した能力者イラネ思考な場合、襲撃してきそうな方を守りそう。
もっさりと狼の襲撃筋考察してるから、あんまり潜伏したさは感じないかなー。
( *24 ) 2009/11/02(月) 02:11:30
【本決定了解】
>男塾一号生筆頭桃>>163
狼が手順について発言するとどうしても視点漏れ臭いの起きそうってのと、後々自らの行動制限して涙目になるから言いにくいはずと思ってるからだね。静江さんの件は明日。
実はヒグラシの質問待ってたんだけど>>140で落ちてた…。1d●桃ね、そこは霊結果みてから精査しようと思ってたが、ぱっと見ライン切りもありえるレベルかなとは思ってる。2dで作触れてないし。@0
( 185 ) 2009/11/02(月) 02:11:44
『スヴェンさんの>>181は白いなぁと思いましたが言語化脳がいかれてるようなのでパッションのままで』
・・・・・
[ぶっちゃけイングスさんは明日も生きてそ…まで書きかけてガシガシと消した]
( 186 ) 2009/11/02(月) 02:12:10
スヴェン>黒い人がそのまま黒い時もあるし白い人はそのまま白い時もあるの。上手く言語化できない。現状皆が探してるのは「発言要素」だと思うのね。それよりもわたしは「状況要素」から狼探す方が良いかなと思ってたり。
明日がどうなってるのかがすごく気になるの。うに。そしたら狼の襲撃の意図がわかる気がする。予言するわたし。せんりがんっ
( 187 ) 2009/11/02(月) 02:12:55
寡黙 エイミーは、とりあえず形だけでも使い切ったので良いことにします>自分
( A66 ) 2009/11/02(月) 02:13:44
寡黙 エイミーは、カモミールティーを両手で抱えて、部屋を出――
( A67 ) 2009/11/02(月) 02:14:20
寡黙 エイミーは、自警団員 ゼオルグに、手紙を差し出した。
( A68 ) 2009/11/02(月) 02:14:42
寡黙 エイミーは、 『机がもう一つないと、明日困る気がします。 はみだして。 なので、机…作ってくれませんか?』
( A69 ) 2009/11/02(月) 02:15:45
寡黙 エイミーは、『こんなことを頼めるのは、ゼオルグさんくらいしか…』
( A70 ) 2009/11/02(月) 02:16:23
エイミー>ごめね。灰考察間に合わない子でごめん。すなおにあやまるわたし。おわびにおでこ触ってもいいよ(何
そして眠すぎて言語中枢がダンスを踊ってるのでこのまま枕を濡らして眠ることにするわたし。おもに涎的な意味で。
寝顔100万$なわたし。香港は返還されました。
( 188 ) 2009/11/02(月) 02:16:51
寡黙 エイミーは、作家 ヒグラシさんが明日静江さんの○×△…と思って肩を落としながら、部屋を出た。/*使いきりパネェ*?
( A71 ) 2009/11/02(月) 02:17:31
( -70 ) 2009/11/02(月) 02:17:58
おやすみなさい。
チェリオおやすみ。[でこなでなで]
( -71 ) 2009/11/02(月) 02:18:20
( A72 ) 2009/11/02(月) 02:20:05
俺も体調が・・・
エイミーは>>184のリンクが終わってるので寝るといいと思う。
スヴェンはちょっといい人?ひよこは食べる。
狼なら俺とゼオルグの対立(?)なんて放置でいいと思うが、>>141の食い下がり感は白く感じるねい。
>ゼオルグ >>185
手順考える事じゃなくて、発言に出したことがって事ね。了解。
( 189 ) 2009/11/02(月) 02:20:46
ちぇりお総括:狩非狩混在、余裕の姿勢はどっちかてと村人臭の方かな?とは。
いや、俺の方がなんも出来てねぇ。
これから考察出すこと自体、意味なさげではあるし。
切られ役としても役立ってなくてすまん。
こんな早くにお別れになっちまって寂しいな。
( *25 ) 2009/11/02(月) 02:20:49
寡黙 エイミーは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
投票し忘れてたことに気付いて戻ってきたCO。
っくそ。
( -72 ) 2009/11/02(月) 02:23:48
>>189 りすも … ありがとネー
あたまいてぇ。寝る。もーねる!
( -73 ) 2009/11/02(月) 02:25:04
狩は抜けてるといいなー。
2COになっても、墓下から応援する!
いや、2COにはならない!はず!(ぐっ
さて、俺も頑張るか。
光の帯見えてる時点で目が素でやばい気もするg(何
( *26 ) 2009/11/02(月) 02:25:54
ゲオルグさん 良い人ね!
ありがとう。ありがとう。 おやすみ!
( -74 ) 2009/11/02(月) 02:26:26
( A73 ) 2009/11/02(月) 02:28:36
( A74 ) 2009/11/02(月) 02:29:58
桃ももんが りすもは、とりあえずカフェオレを飲むことにした。鼻ずびー
( A75 ) 2009/11/02(月) 02:30:36
チェリオはでこ。
>>183「ユリ明日も生きてる気満々」は言われてみれば確かに!?と思った。
俺なんてもう判定と襲撃みて考えればいいやとか思っt
だがユリ狂ならヒグラシ白黒分からない訳だから、真誤認襲撃もあるんだろうが。
最終日かもって感じはないねい。かなーり微妙だが、見直したら昨日のラスト付近もそんなだった。
だが今日は状況違うしなあ。これ狂っぽいかも・・・
( 190 ) 2009/11/02(月) 02:45:39
( +161 ) 2009/11/02(月) 03:03:43
ペギータは危険人物。ぶわわっ。
「結局ヒグラシ狼だとどうなの?」てとこから>>130>>131で俺と同じ辺りの回路通ってるな〜て辺りが村側ぽく感じるねい。
ゼオルグは女に弱い。おっさんだからね!
ゼオルグは元々黒っぽいと思ってたとこに、どうにも俺への疑い理由に俺がどこも納得してないからかエエー?と思ってしまうねい。
( 191 ) 2009/11/02(月) 03:11:44
もうだみだ。死ぬる。俺の墓にはアーモンドを埋めて。
というかたいしたこと話した記憶がないのに喉もなかった!
>エイミー >>147
チェリオが脳から抜けつつあるけどこんな感じかねい?
白:黙≧風≧兵>凸>警≧達:黒
明日の戻りは早くて22時・・・
昼〜夕方くらいに鳩で顔出すと思うんだぜ!@0
( 192 ) 2009/11/02(月) 03:20:38
皆おやすみなさい。
明日の襲撃と判定にわくわくしつつ**
( +162 ) 2009/11/02(月) 03:22:26
桃ももんが りすもは、眠さパネエーと呟きつつ小屋にもぞもぞzzzzz
( A76 ) 2009/11/02(月) 03:23:46
>>1762(6)頂きつつ、続き。非回避周りを俺が言うのもあれだが、イングスの時もあったよなーと思いつつ遡ってみるか。白ぽい言ってたのはエイミーと静江さん…エイミーは>>135で一応白要素としてるけど非狩発言的なことを言ってた気がと、それは何処か聞きたかった。俺が狼なら狩回避念頭において動く可能性あると思うけど、そこは如何考えてたかとか。灰あいまいみーなのはすまん、偽占相手取るは時間無駄派。
( 193 ) 2009/11/02(月) 04:01:10
ちょいちょい思考に?が付くんだけど、全体的には白っぽいのは変わらんのかな。逆にイングスの時に非回避白ぽーが無くて、昨日から非回避について言い始めたペギータはやっぱ怪しく見える。非回避関連から見えるのはそんくらいかな。
単体考察戻る前に>>185ほみ、そういう感じの前提かぁ。ライン切りある範囲と思うなら、明日俺白見てどういう対応になるか追えそうだな、よろしくー。
( 194 ) 2009/11/02(月) 04:01:32
でこはチェリオ。なーんか独自路線を直走ってる感は受ける。>>178とか、何となく言いたいこと判る気はする。確定情報積んで、最終日狼吊れればいいじゃないタイプぽい。ぽさが判る発言はいっぱい出てるんだけど、ここの一貫性だけで追うとそりゃ自論だから一貫性あるよねって結論にはなる。顔はすごくジャック好きそう、ないとめあー。
( 195 ) 2009/11/02(月) 04:01:56
如何しよう、考察が絶賛駄目な子にしかならない。えと見れてないのはあとりす?直近はりす像追うのに判り易いかも。チェリオからの灰考察的なものを述べようとしてる感じなのに、結局着地点はユリ狂ぽい。この辺思考垂れ流し言われる感じかな。ゼオルグと対立してる感じは、こう、周りも巻き込んで炎上!て感じじゃないので、追い辛い。後は若い二人に任せます的な。
( 196 ) 2009/11/02(月) 04:02:32
白い黒いはこれだけやっても全然纏まらなかったのぜ!orz声を大にして言いたいのは、ペギータ白視な世論だけど俺的には理論可笑しくねぇか?てとこ散見してるんで、どっかで吊って欲しい。アイヤー、吊希望出せてなかた俺が悪いんだけども。ダルマは黒視の抽出の仕方が怪しいが、ペギータとのライン的にあんまりなぁとかくるくるする。けど、世論的に吊れそうだからあんまり残って悩ましい的な脅威には思ってない。
( 197 ) 2009/11/02(月) 04:03:15
エイミーは放置でいいと思う。ゼオルグは吊りに入れるかは悩ましいところだと思う。俺白見てくれれば他灰への色推移判り易そうかとは思うんで、そこで見れるかな多分。兵隊さんもちょくちょく気になる系だけど、理論は円になってる感。りすもチェリオは要素纏まらず、つーかリアルタイム喋れてないから、取っ掛かりが無い二人だと思った。無念。
てことで、寝る。ぱたり。
( 198 ) 2009/11/02(月) 04:03:28
俺のピヨコは<<おでこ チェリオ>>に預けた!
…ピヨコ死亡フラグ立てた気しかしないが、俺と一緒に…てのも嫌だな。宜しく頼む。出来れば食う方向だけは勘弁してやってくれw
そいえば、あきんどのハムスターはどうなったのだろう。明日聞いてみよう。
( 199 ) 2009/11/02(月) 04:08:27
作家 ヒグラシは、エイミーと静江さんにがくぶるしつつお休み。静江さん、優しくしてね(はぁと)←
( A77 ) 2009/11/02(月) 04:11:08
うーむ、全く以って非生産的…。
だが何かそのまま寝るのはナニカに負ける気がした。
さて、久々に酒飲むか(ぇー
( *27 ) 2009/11/02(月) 04:12:49
時間がなぁ…。何か幾らあっても足りなかった。
まぁ時間あっても、上手くいっていたともあんまり思えないけど(汗
取り敢えず静江さんには判定出すまでにまにましててもらおう。
寧ろこの連投から、逆に判定出すまでもなく黒判明とかだったら泣きたいな(駄
つーかこの酒甘っ!
( *28 ) 2009/11/02(月) 04:17:23
うわ、あと23もある…。
一個反省点。
少人数村だから、短期決戦になるのを完璧に忘れてた。
思考決着の付け方的には16人村向けのままだった。
そりゃ悠長にやってたら敵作りたくない的にも見られるわぼけぇ、ということですな。
まぁ敵作りたくない系に見られるのは、村側ンときでもそうだけど。
元村メンバーにあんときと如何違ってたか聞いてみよう。
( *29 ) 2009/11/02(月) 04:21:37
そいえば黒鋼は騙りやったこと無いって言ってたけど、狩人騙りしたことある?
非狩ぽい発言あったら、それはブラフですでなんとk(まて
俺は狩人騙りしたことないからあんまポイント残せないやー。
自分が生きてることでほぼ鉄板位置の人が死なない、と言う視点でものを話すと狩ぽいらしい?
あんまり本物の狩自体やったことないけど、狩好きなあの人の狩理論だったような。
( *30 ) 2009/11/02(月) 04:26:43
気になるあの人へ一言コメントーどんどんぱふぱふ。
ヒグラシ>姉貴設定どうなった。
静江さん>んっwて言おうと思ってたんだけど、キャラ的に出来なかた。無念。
ペギータ>ピヨコは食うな。やり取りは楽しかった。マゾくt(まて
兵隊さん>ふんがー。
( *31 ) 2009/11/02(月) 04:36:57
ユリ>真贋結局なんだろう。マジパネェ。
りす>ちまいどーぶつらぶぃ。でもあんまり絡めなかった…。
イングス>連日まとめお疲れ様!昨日は特に、PL的な決定しないとだったから大変だったと思う。明日がっかりさせちまったらごめん。
( *32 ) 2009/11/02(月) 04:40:34
チェリオ>ナイスでこ!発言スタイル的には一番好きかも。
ゼオルグ>素敵おじ様系変態(褒め言葉)こっそり先に初日占い突っ込んでおきたかった。
エイミー>全然寡黙じゃないけど寡黙なとこがマジパネェ。
ノア>AC絡み楽しかったw初回襲撃ですまん。墓下桃ログ期待。
あきんど>桃かったwハムねたは何か嬉しかったなぁ、もっとねたしたかった。リアルは大事に。
( *33 ) 2009/11/02(月) 04:46:38
投票セット忘れに気付いて慌てて起きる!
きゃー。
ねもい。。。
( -75 ) 2009/11/02(月) 04:48:45
ヒ、ヒグラシ・・・!!ぶわっ(涙)
ひよこは出来る限り守ってやるぞ!
いざとなったらSG・・・げふんげふん。
( -76 ) 2009/11/02(月) 04:50:10
黒鋼>いつも闘志を忘れない姿に励まされてた。俺へたれだから、すごく見習おうと思ってたよ。上手く連携取れなくてごめんな、墓下から応援してるぜ!お前さんが相方で、楽しかったぜ!
うむ、酔っ払いの繰言になてしまった。しかし酒甘い(そればっかか
( *34 ) 2009/11/02(月) 04:52:29
ダージリンティうまうま。
これをACで反応するの忘れてた。
つーか、他国に来ると、AC比率から狼辿れそうじゃない?とか狼だとやけに気にしてしまうチキンな俺。
村側ン時はあんまり気にしないんだけどな。
AC自体はだらっだらねたできるから好きなんだけどなー。
( *35 ) 2009/11/02(月) 04:56:24
桃ももんが りすもは、作家 ヒグラシ を投票先に選びました。
さ、流石にねみぃ…。
明日起きたらまた夜だったとかだと切ないなぁ。
そんな気しかしないけど。
てことでそろそろお休みぃ。
リアル大事に、無理しないでな。
( *36 ) 2009/11/02(月) 04:59:19
独り言だけ書いてまた投票を忘れて電源切るとか…orz
俺の脳もオワタ
( -77 ) 2009/11/02(月) 05:00:55
月光、夜遅くまで頑張ってたんだな、お疲れ様。
狩騙りはネタクラスの騙りしかやった事ねえが、まあなんとかなんだろ。狩人居なければ、ってのが大前提だが。
表に必死なせいであんまし赤で喋れてねえけど、3日間楽しかったぜ、あんがとな。
( *37 ) 2009/11/02(月) 05:51:22
愛妻 静江は、作家 ヒグラシうぬ、できる限り優しくは・・・・・・・多分しない。クス(はぁと
( A78 ) 2009/11/02(月) 05:52:04
ちょりっす。
ヒグラシ、考察ありがとうー。
んー、まぁ結果はもうすぐに分かるんだけど悩ましい。
ペギータは割と独自路線突っ走ってる感があるかなー。
とりあえず放置でいいんじゃないかなと思ってる。
( 200 ) 2009/11/02(月) 05:54:39
起きて来たヨ。
私狩人なら、何処護衛? もちろん静江ね。
私陣労なら、何処襲撃? 確白潰しでイングスね。
ヒグラシ、最後の頑張りみると白く見えて来たね。
これ、完全に推理外したかも。意気消沈な私。可憐。
( -78 ) 2009/11/02(月) 05:55:35
リスとゼオルグについてはそうね、自分ごとだからかも知れんけど、リスの気持ちがわかるかな。
良く言ってくれてるゼオルグには悪いけど。
非回避だけ見て白いなーって思った静の思慮が浅いと言われても仕方ないかなとは理解してるし。
いけない事だけど今回、確白に(なるだろうなあ)と甘えての発言が多々あるんじゃよね。普段ならもうちょっと考えて発言はするのだけど。そこは静が悪い部分。
( 201 ) 2009/11/02(月) 05:55:40
( A79 ) 2009/11/02(月) 05:55:54
独自路線とか何よ?
ヒグラシ狼、と思うの当然ね。初日からロックオンしてるから。
ヒグラシ狼なら、なぜ回避COしなかたか。そこを起点に2狼推理しただけよ。霊判定見てから考えればいい。素敵。
( -79 ) 2009/11/02(月) 05:57:48
( A80 ) 2009/11/02(月) 05:58:00
ユリに絡んだ部分のは、その時点でユリがどうしても真に見えなかった事と、後霊透けによる3d襲撃も恐ろしくて、出来る限り発言を落としておきたかった事、後おそらく次の日占対抗COになるだろうなあとの予測もあった事からの行動じゃね。
だから静は疑われても仕方ない行動は取ってきてるのよ。
ゼオルグはそこを理解してあげてほしい
( 202 ) 2009/11/02(月) 05:59:34
さて、ここからは孤独な戦いが始まるな。
なんだかこの絶望感っぷりは過去にも経験した事あるが、まだ3日目ってのが救いだろうか。
狩対抗なし:偽装GJ混ぜつつ信用取る
狩対抗あり:静江偽説発動。占霊狩狩になるが、能力者ロラ完遂で風桃道凸警黙が狼なら狼勝利の可能性あり?ギリギリ詰まないはず
対抗投票:道or妻襲撃?
はあ、狭いな…。
( -80 ) 2009/11/02(月) 05:59:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る