1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>40
ものとして理解できますし、要素としての有効性としては同意しますよ。
ただラインはそこまで重視していないので、です。
私ははっぱさんと見事に真逆で、単体としか心中していないので
まげさんも真子さんも相応に胡散臭くて悩んでます。
( 46 ) 2019/12/15(日) 11:29:27
>>41
いやです>< 自分への怒りにしかならないので、誰も反応できないですし
お墓まで持ち帰るのです
わっしょいわっしょい!!!
( 47 ) 2019/12/15(日) 11:34:00
>>44さかちゃん
それは、>>31と同じ内容を、うちに聞いてるんかー?
>>46もあさん
ラインはうちも見てへんでー!
うちは全体的な整合性と、どれが一番ありえるんかを見てるんやー!
単体フルボッコ重視のもあさんは、完全に狼向き、狼PLやなー!
( 48 ) 2019/12/15(日) 11:34:46
【せんちゅ】 羽風は、亜実たんも偽に見てた葱の真要素拾うんきつそうだなぁ…
( A40 ) 2019/12/15(日) 11:40:12
>>47もあさん
そかー!
自分が嫌いにならへん方策をしっかり持ってるもあさんが大好きやでー!
また機会があったら弱いとこも見せてなー!
( 49 ) 2019/12/15(日) 11:41:55
>>48
灰の単体重視で白拾う村PLです><
ただ取れなかった人をまとめておうさちゅ♪しちゃうだけです
( 50 ) 2019/12/15(日) 11:42:50
>>49
そ、そういうこと言われるとすぐ懐いちゃうのでやめてくださひ…!
弱い所は……まあ機会があればという所ですね…。
ありがとうございます。そんなはっぱさんも好きですよ!
離脱です。また午後にー
( 51 ) 2019/12/15(日) 11:49:27
>>48葉っぱさん、そうそう。
僕がソウビ真派だから生きてんのかなとかなんとか
( 52 ) 2019/12/15(日) 12:13:48
「この人、いつもこうなの?」
う、うるせーーーー!!!!!
(そっとスマ鳩をステージ中央においてフェードアウト)
( 53 ) 2019/12/15(日) 13:01:56
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 セン、せんちゅさん、飴ありがと!
( A41 ) 2019/12/15(日) 13:03:33
【まげ】 夏苗は、【もあっけん】 ツリガネにそぉれ!
( A42 ) 2019/12/15(日) 13:03:59
喉たくさんだから、考えずにもあさんとキャッキャするよ!
>>36ツリガネ
そうやって、スミレ真切ったろ?って圧かけてくるのが、そもそも怪しいんですよね。私は切ってないし、村はいつだって立ち止まってこのルートでいいか考え直した方がいい。
ランダム入ってるくさいから厳しいけど、勝つ可能性あるなら諦めたら負けですよ。
下段指摘は>>5:101下actですよ。世界線合わせではなく、貴方の推理がそこにたどり着いた経緯を述べたらどうです?
もあさんの文章大好きだから喜んで読みますよ。
( 54 ) 2019/12/15(日) 13:14:01
んー、ツリガネ狼なら大人しく負けろ進行したからなぁの顔
( 55 ) 2019/12/15(日) 13:16:25
まげさんの立場の言い分はわかるのだー。
心揺さぶられないのだー。揺さぶられたらどーなるかわからないのだー。
( 56 ) 2019/12/15(日) 13:17:47
【せんちゅ】 羽風は、この人いつもこう、はワシ宛やろしな
( A43 ) 2019/12/15(日) 13:26:39
まげっちはもう別にええけど、明日RPPじゃなかったら、自分が吊られる立場ってのと、吊られたら村負けってのを考えてある程度用意もしとけよ(笑)
( 57 ) 2019/12/15(日) 13:28:35
【せんちゅ】 羽風は、昨日ソウビ吊り反対したから、責任感じて頑張るけども(頑張らないフラグ
( A44 ) 2019/12/15(日) 13:30:46
つづき。
スミレちゃん信用は取りに来てないですが、推理の説得力とかは重視してたはずですよ。>>2:78>>4:54
そして相当孤独だったと思います。
信用勝負苦手で実際信用とれてなかったこと。
>>1:39>>2:63>>3:43には信じられる相手を見つけたい、って気持ちがあるかと。狼はないですよ。
以降平行線かと思うので、ここまで。
( 58 ) 2019/12/15(日) 13:31:22
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風、そうなの?ソウビくん>>28言ってたの私宛でしょ。
( A45 ) 2019/12/15(日) 13:33:21
この人いつもこうなのは、どう見てもせんちゃん宛だよなぁ
( 59 ) 2019/12/15(日) 13:34:51
ん?ランダム入ってても今日狼吊り決定にならなきゃランダムならないし、狼になったらランダムにせず、普通に村に合わせた決定なのか人外は。
( 60 ) 2019/12/15(日) 13:34:59
【せんちゅ】 羽風は、戦意喪失モード過ぎてやべぇ(笑)亜実たん、ワシ頑張ったよ?もうゴールしていいよね?(笑)
( A46 ) 2019/12/15(日) 13:38:57
綺麗事言わないでください。
諦めたら負け? 村の総意でスミレは偽ですね、という進行を白sがとった以上、それに従うのが筋ですよ。そもそもそれを圧と感じてる時点でどうかと思いますが。私は当たり前の話しかしてないので。
振り返るルートをとらないと決めたからこそのスミレ▼だったのではないですか。それ考え直すんなら決め打ちなんて手順は人狼ゲームに置いて何の意味もない満足を満たすだけの行為です
決め打ちとはそういうものですよ。
ひっくり返したらそれはもう決め打ちじゃないですね。ただの村の迷走です。
だから考え直すのが遅いといってるんですよ。
( 61 ) 2019/12/15(日) 13:40:24
さかけーくんを揺らすためでは別にないのだ。
圧をストップさせないと、私自身見れないと思うんね。
ちとログ読んでくるね。
( 62 ) 2019/12/15(日) 13:40:45
( 63 ) 2019/12/15(日) 13:41:07
( 64 ) 2019/12/15(日) 13:42:21
( A47 ) 2019/12/15(日) 13:42:55
▼せんちゅにするって話でこの進行してたから呑んだのだけれど
( 65 ) 2019/12/15(日) 13:43:55
強制権は無いし、僕は▼せんちゅしてるけど、皆さんは好きにしてら良いと思います。
( 66 ) 2019/12/15(日) 13:45:56
( A48 ) 2019/12/15(日) 13:46:11
( 67 ) 2019/12/15(日) 13:46:21
もう今日決めましょう。
今日まげさん▼じゃない限り、明日来たって私とまげさんは残りますから
何言ったって私狼の幻想にとらわれるだけでしょうし、▼入って狼からも入れられてよくてRPPです。
まげさん単体だと判断するための情報が一切出てこないので私には判別不能です。がむしゃらに走る人は村という分母の少ない経験論があるくらいで
( 68 ) 2019/12/15(日) 13:47:06
せやな(笑)
まげっちが▼ソウビするんなら、合わせるけど、あかんかった時、村的に立場やばなるしなぁ
葉っぱさんは葱狼から発展してるから厳しいけど、さかちゃんはまだ村全体見てくれてるから、もあたんが拠り所
明日もまげっち次第やけど、その後のエピを楽しみにしておこう(笑)
( 69 ) 2019/12/15(日) 13:48:38
まあ…真子とまげさんなら真子の方が黒いんじゃないですかね。
知らないですけど
白委任でもまげさんに委任でもいいですよ。
>>54
私は白確なので、世界線合わせますよ。
( 70 ) 2019/12/15(日) 13:49:38
これね、まげっちは多分ソウビ狂人ってみて、ワシに投票しそうやで?
まげっちと葱たんめ…
( 71 ) 2019/12/15(日) 13:50:09
>>34煎茶
そもそも何で2騙りなんやー!?
>>50>>51もあさん
うちはいつでも大歓迎やでー!
特に可愛い殺人鬼(笑)は不足してるしなー!
むぎゅむぎゅー!
>>52さかちゃん
うちらが意見噛みで残されたとすると、スミレ真か煎茶真(2騙り)やなー!
その可能性をどの程度見積もるか次第やと思うわー!
うち的には、GJ→シズル→朱→亜実ときたことを考えたら、初回GJで、かなりセカンドGJを恐れた印象のほうが強いんよなー!
ソウビの推理>>32も不自然さはない思たんやけど、さかちゃん的にはどうやー?
( 72 ) 2019/12/15(日) 13:50:41
今日▼まげで明日せんちゅvsソウビを判断するとどう見てもせんちゅ生きてるんだよなぁ。
だから今日はせんちゅ
( 73 ) 2019/12/15(日) 13:50:57
それもなんですよね。
なんで昨日から▼ソウビなのか全く分からない。1GJ出たらせんちゅまげロラで勝ちなのに、なんでわざわざそれ外しに行くのか
それもただただ視点偽だからという理由にすぎないように見えるので、やはり分からなくて。
発言はあるんですが、裏が全く読めないです
( 74 ) 2019/12/15(日) 13:53:47
じゃあまげっちに委任したってよ
別にしなくてもいいし
明日になればもあたんがしんどくなるやろし
ワシはソウビ入れるし、確白と対立しそうなら▼せんちゅでいい
( 75 ) 2019/12/15(日) 13:53:56
もあさん、今日は▼煎茶でよろしくー!
むぎゅむぎゅー!
むぎゅむぎゅ祭りだー!
わっしょいむぎゅむぎゅ!
わっしょいむぎゅむぎゅ!
( 76 ) 2019/12/15(日) 13:55:17
>>72そうだねー、シズル君が狩人じゃない前提で話すけど、「占い師襲撃が起こっていない」事を踏まえて考えると
したら2縄を避けれなかった灰狼って考えたかなー。だからGJ避けもわかるのだー!
だから真子さんもまげさんも怪しんでたかなー。
後は、黒出された時の反応が一番不自然に思えたのがまげさんだからなぁ。
>>4:13
>>4:20
>>4:34
まげさんの位置で3黒出てこのテンションになるのかなって。
せんちゅ真だから余裕で勝てるじゃろって感じでも無さそうですし
( 77 ) 2019/12/15(日) 13:56:18
もしあれなら▼は白が指定してください。無心でしたがいます
反論も考察も不要みたいなので
( 78 ) 2019/12/15(日) 13:56:21
( 79 ) 2019/12/15(日) 13:57:00
昨日から僕は無心だよ。▼スミレ偽うちした時点でコミットレベルの
( 80 ) 2019/12/15(日) 13:57:26
葉っぱっぱさん
ワシが思いの信用取ってたのと、スミレが第二発言ってので、印象良くなくて狼見られると思ったからちゃうか?
シキも霊出てもたから、2-2の信用勝負よりは確実と思ったんちゃうか?
つかワシ狼やったら、どっちか襲撃通してるやろ
( 81 ) 2019/12/15(日) 13:58:51
>>79もあさん
ありがとー!
あとはむぎゅむぎゅもしてくれー!
むぎゅむぎゅー!
( 82 ) 2019/12/15(日) 13:59:34
せんちゅ狼がアホほど信用が取れたからこういう形になってるのが一番しっくりくるけど、明日ソウビvsまげで占い師vs狼か、騙りvs村やった方がいいと思ってるよ
( 83 ) 2019/12/15(日) 14:00:47
なら▼せんちゅでコミットしよう
そのほうがまげっちの考える時間も増えるし
( 84 ) 2019/12/15(日) 14:01:02
( A49 ) 2019/12/15(日) 14:01:36
明日は葉っぱさんが残るだろうしー、お墓からゆるゆる見守るからって理由で最終盤にいないだろうからってのも込でね!
( 85 ) 2019/12/15(日) 14:01:44
>>84コミットは残念ながらしないのだー。
したくない人がいた事分かってね。
( 86 ) 2019/12/15(日) 14:02:10
神童 さかけーは、コミットアンカーになるなら入れても良いのだー
( A50 ) 2019/12/15(日) 14:02:54
( A51 ) 2019/12/15(日) 14:03:15
神童 さかけーは、【せんちゅ】 羽風の肩をぽむっとして慰めた。
( A52 ) 2019/12/15(日) 14:03:42
>>81煎茶
「つかワシ狼やったら、どっちか襲撃通してるやろ」
これどういう意味やー?
( 87 ) 2019/12/15(日) 14:04:20
なんか直近ごめん。
コミットしてもいいよ。せんちゃんでもソウビでもなんでもいい。
ちょっとごめん。
( 88 ) 2019/12/15(日) 14:04:53
>>85さかちゃん
その術もうちに効くー!
やめてくれー!
どの術もうちに効くー!
やめてくれー!
( 89 ) 2019/12/15(日) 14:06:06
( A53 ) 2019/12/15(日) 14:07:02
ソウビ、スミレが人なら襲撃しほうだいやん
変態護衛はひとまず置いといて
まげ、もあがLWで真襲撃せんほど余裕ないやん
( 90 ) 2019/12/15(日) 14:07:45
ちょっと冷たく熱くなりました。失礼しました。
まげさんもすみません。頭冷やします
>>83
素直にその図式になると思えませんが…
まあ求められてるみたいなんで考察は書きますか…
( 91 ) 2019/12/15(日) 14:07:56
だから、葉っぱさん苦しめるのが楽しい人が狼だと思ってるよ
( 92 ) 2019/12/15(日) 14:08:07
( A54 ) 2019/12/15(日) 14:09:15
( 93 ) 2019/12/15(日) 14:09:33
神童 さかけーは、【せんちゅ】 羽風をじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A55 ) 2019/12/15(日) 14:09:53
( 94 ) 2019/12/15(日) 14:10:06
【せんちゅ】 羽風は、やだ、狼になっちゃう(*´∀`)
( A56 ) 2019/12/15(日) 14:10:14
とりあえず解除してアンカーやるわ。
コミット済宣言よろ
( 95 ) 2019/12/15(日) 14:11:06
( A57 ) 2019/12/15(日) 14:11:28
( A58 ) 2019/12/15(日) 14:11:46
>>90煎茶
何でひとまず置くんやー!??
この話題だけにしても、全体見るにしても、GJ先が全てやろー!
( 96 ) 2019/12/15(日) 14:12:20
神童 さかけーは、残り、まげさん、葉っぱさん、もあさん
( A59 ) 2019/12/15(日) 14:12:38
明日うちか、さかちゃん襲撃されてるだけやろー?
何も情報増えへんやんかー!
うちはコミット反対やー!
( 97 ) 2019/12/15(日) 14:13:57
( 98 ) 2019/12/15(日) 14:14:40
GJ先らわかるかいや(笑)
もともと灰襲撃の頭なかったんやし
なんでせんかったってのは反証できるが、どこ襲撃ってのはわかりましぇーん
( 99 ) 2019/12/15(日) 14:15:06
神童 さかけーは、まぁ、今日のが時間取れるから(休みだから)って理由だけなので、どっちでもいいのだー
( A60 ) 2019/12/15(日) 14:15:17
男鬼 ソウビは、神童 さかけーのカップにお茶を注いだ。
( A61 ) 2019/12/15(日) 14:22:20
男鬼 ソウビは、神童 さかけーのカップにお茶を注いだ。
( A62 ) 2019/12/15(日) 14:22:31
【はっぱ】猫又 センは、男鬼 ソウビのカップにお茶を注いだ。
( A63 ) 2019/12/15(日) 14:24:27
神童 さかけーは、男鬼 ソウビにニヤリと微笑んだ。
( A64 ) 2019/12/15(日) 14:24:52
( 100 ) 2019/12/15(日) 14:29:41
( 101 ) 2019/12/15(日) 14:30:36
( 102 ) 2019/12/15(日) 14:32:12
( A65 ) 2019/12/15(日) 14:33:21
真子とソウビがせんちゅ真怖いから騙るねってなってソウビが騙りになったのはなんでだろう。
( 103 ) 2019/12/15(日) 14:33:27
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗多分コミットならないのだー
( A66 ) 2019/12/15(日) 14:33:39
>>77見て思い出したでー!
★まげっち
>>4:13から何をきっかけにスミレ真追い始めたんやー?
読み返したらわかるならアンカーくれー!
★もあさん
まげっち村でも狼でも、スミレ偽決め打たれて自分が吊られたら負けるからスミレ真可能性を主張してるだけやと思うんやー!
今さら過ぎてイラっとするんは同意やけどなー!
まげっちとしては陣営勝利のためにやってるだけやろなー!
そう割り切れんもんやろかー?
( 104 ) 2019/12/15(日) 14:35:14
( A67 ) 2019/12/15(日) 14:35:32
( 105 ) 2019/12/15(日) 14:37:49
最後まで相談してる感は出てるね
真子は普通に黒塗りできるし、ソウビは村に合わせた考えできるし、適材適所な感じもあるけど
( 106 ) 2019/12/15(日) 14:41:30
せやろー?
普通に先が見えて準備始めた狼くさいって話なんやー!
( 107 ) 2019/12/15(日) 14:42:02
>>107ずーっとせんちゅ狼のソウビ真だと思ってるからなぁ
( 108 ) 2019/12/15(日) 14:44:43
( A68 ) 2019/12/15(日) 14:45:54
せんちゃん信じて勝つよりせんちゃん信じれなくてソウビに騙されたいのだー!(ネタレス)
( 109 ) 2019/12/15(日) 14:46:46
神童 さかけーは、だから今残ってるんだろうなぁの顔
( A69 ) 2019/12/15(日) 14:47:22
【せんちゅ】 羽風は、確白の残し方に花丸満点あげましょう
( A70 ) 2019/12/15(日) 14:49:39
もあさんはごめんね。イライラさせてしまって。
皆もごめんなさい。
考えてることは普通に落とすし、希望は出すよ。
羽風が今日ソウビに黒出しして、亜実ちゃんが襲撃されたののことを考えていたよ。
亜実ちゃんは>>5:74「羽風がソウビに黒出したら大暴落」と言っていたのね。(本文ではソウビ白、と言ってるけど黒の間違い、とact訂正がある)
これは羽風真で占狼狼の布陣が事実の場合
亜実ちゃんを残したら、羽風偽かつ狂(イリガミ≠羽風のキレを取ってるため)と判断して、ソウビが吊りになると思う。
それを避けたかったと考えると、ソウビ狼なのかな、とは思うよ。
( 110 ) 2019/12/15(日) 14:54:13
スミレ真の場合は羽風ソウビが狂狼は確定。
羽風が判定をどう出すかなぁ。
亜実ちゃん残した場合に同じ判定出しだと、ソウビ吊れてツリガネ羽風狼生存勝利になる。
羽風狼が白を出した場合でも、羽風真が揺らがないからソウビ狂吊りで勝ち。
つまりスミレ真なら羽風狂。ソウビ狼。
スミレ真でもソウビ狼になるので、今日は▼ソウビ希望かな。
( 111 ) 2019/12/15(日) 15:01:40
上、なんか間違ってたら教えてね。
>>104セン
>>4:17でスミレ真も結構追えるなと思ったから、昼間検討してたよ。さかけーくんが言ってるところで、2騙りのことは忘れてたと思い出して追い始めたよ。
( 112 ) 2019/12/15(日) 15:06:56
まげっちは「仕事の優先順位違うで」って突っ込んでくれる同僚か上司おらへんのかー!
何で求められてることよりやりたいことを優先するんやー!
でもまげっちは変わるなー!
>>104を教えてくれー!
( 113 ) 2019/12/15(日) 15:07:15
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 セン、そんな上司いたらいいねぇ…。
( A71 ) 2019/12/15(日) 15:08:48
【せんちゅ】 羽風は、これには同意しかない。頑張って出世してくれ、まげっち
( A72 ) 2019/12/15(日) 15:13:42
【まげ】 夏苗は、私が出世すると会社が潰れるのですね。
( A73 ) 2019/12/15(日) 15:24:06
>>108さかちゃん
ずっと煎茶狼やと思ってる要素ってどこで取ったんやー?
>煎茶
今日は箱に着く予定あるんかー?
2騙りっていう特殊パターンは能動的に説明してもらわな追えんわー!
あとメンタル攻撃によるアピはもうええかなー!
( 114 ) 2019/12/15(日) 15:31:35
【せんちゅ】 羽風は、箱ら使ったことないしなー。もう見えてるもん一緒やし、ワシの言葉が葉っぱさんに刺さる気せんしな
( A74 ) 2019/12/15(日) 15:39:07
【せんちゅ】 羽風は、なんで占い師が狼の考え方説明できるねんと置いておく。可能性は提示しとるし
( A75 ) 2019/12/15(日) 15:40:23
( 115 ) 2019/12/15(日) 15:41:15
( 116 ) 2019/12/15(日) 15:42:37
でもGJで護衛されてた事も考えてて伏せてたつもりだったのだー
( 117 ) 2019/12/15(日) 15:44:08
>もあさん
煎茶真、ソウビ狼、スミレ狼
についてどう思うか聞かせてくれー!
これはスミレ狼で霊決め打とうとした理由も説明出来てしまうんやー!
残される霊が真でも狂でも、占ロラ止まる可能性あるからなー!
>>117さかちゃん
初回GJが王道煎茶なら、▲シズルは引きすぎやと思うんやけどどうやろー?
( 118 ) 2019/12/15(日) 15:56:38
羽風真の場合の整合性を検討するよ。
真子-スミレ-ソウビ狼、シキ狂
シキ狂自体は>>5:19などで出しているようにあると思う。
ただ、COが…何故占狼2騙りにしたのだろう…。ソウビ狼はわかるが、スミレちゃんは?狂視されて残る予定だったとか?
あ、霊片方残しで、どちらか先吊りされてロラストップか。
( 119 ) 2019/12/15(日) 16:05:46
( 120 ) 2019/12/15(日) 16:16:57
スミレちゃんのロラストップ論が村に採用されなかったからシキ吊り許容となったのかな。
GJがどこで出てたのか謎だけど、羽風GJだと羽風人占把握されてしまったから、とかもある?
でもそんな鉄板のところ流石に行かないと思うから、灰襲さかけーくんだったパターンのがありそうで、シキ▼とは関係ないかな?
続きはまた夜に。
( 121 ) 2019/12/15(日) 16:19:46
>>118引きすぎってどういうことかー?
一発ツモが強すぎって事なのかー?
( 122 ) 2019/12/15(日) 16:22:13
【煎茶】
(初日)
>>1:3「お任せで占持ってきて申し訳ない」
普通に考えれば真感情。
時間も1分6秒で早すぎる。
>>1:10下act「葱味噌さんの対抗が出てテンションが上がる」
普通に考えれば葱味噌さんとの切れ。
★ソウビは説明してくれー!
>>1:17「3−2の内訳の流行り」
煎茶★ここで3−2に言及した理由はなんやー?
>>1:64「お任せは間違いない。人気ないのか占い師」
普通に考えて真感情。
「対抗占い師が〜」
対抗占い師がというより、占い師希望が二人以上居て弾かれ狼や村人になっていれば偽決め打てる。
騙りならリスキーだがリターンもある。
しかしやはりお任せ発言が早すぎる。
( 123 ) 2019/12/15(日) 17:00:22
>>1:67「もあさんか真子」
これは自然な推理と思えたが、うち>>1:68「まげっちもまだ外せない」にノーリアクション。
★理由を教えてくれー!ラインに感じるんやー!
>>1:72「黒引けたら吊られてあげてもいいわよん」
真狂要素。
>>1:77「スミレが悩ましい。スミレ狂なら葱味噌偽か?」
やや本気度が高く感じる。
>>1:99「せんちゅ真前提の葉っぱ怪しい」
因縁過ぎて心証最悪。
>>1:112「葱味噌が霊騙るのはおかしい」
普通にラインの可能性あり。
>>1:117「ソウビ狼→スミレ狂→葱味噌真:シキ狂」
上記推理から整合性あり。
>>1:118「追加で〜ライン勝負避けた5CO?葱味噌真?」
上記推理から整合性あり。
( 124 ) 2019/12/15(日) 17:05:08
>>122さかちゃん
いや、GJ避けで護衛してなさそうなところまで撤退しすぎってことやでー!
煎茶GJなら狩候補もっとおるやろー!ってことやー!
( 125 ) 2019/12/15(日) 17:07:47
そういえば、せんちゅさんは>>69なんで「▼ソウビするなら合わせる」なの?
せんちゅさん視点▼ソウビしかないんだから、合わせるも何もなくない?
いや、>>75か。うーん。
( 126 ) 2019/12/15(日) 17:09:24
葉っぱぱ
プロでさかちゃんが、「3-2にしないと狼勝てない」って言ってたから
ワシ5COって全ロラなイメージあるから、こういう編成ではそんなんあるんやなって思っての発言やな
しかもそんときの内訳って、真狼狼―真狂なんか真狼狂―真狼どっちが主流なんかとかその辺の情報なんもなかったから
( 127 ) 2019/12/15(日) 17:11:30
【せんちゅ】 羽風は、ワシ目線のRPPする意思あるかの確認やで
( A76 ) 2019/12/15(日) 17:12:48
もあたんか真子かってのは、始めに公言してたのが、「狼引いて一瞬リアクション止まった可能性のもあ」か「最後まで陣形考えて最終発言になった真子」だったから
( 128 ) 2019/12/15(日) 17:16:59
まげっちに関しては、そうね
って感じだけど、初日は他占いのほうが村もワシも意識広げれそうだったからかな
( 129 ) 2019/12/15(日) 17:22:20
>>125おおおおお、なるほどぉ、ならせんちゅGJ出した狩人候補狙いじゃなくて、はい!護衛でGJ避けが自然に思えるなあ
( 130 ) 2019/12/15(日) 17:25:16
( 131 ) 2019/12/15(日) 17:25:29
【せんちゅ】 羽風は、シズル狩は流石にないと思うなー、スミレ護衛ならあると思ってた時期もあったが
( A77 ) 2019/12/15(日) 17:29:27
(二日目)
>>2:0葉っぱ白
>>2:5
「あと〜」以降の妄想がとにかく心証最悪。
まとめ嫌いって何回も何回も言ってるやろ。
何も決まらん状態がもっと嫌いなだけ。
ハッキリ言って「偽だからこじつけた」であって欲しいし、欲しかったと言える。
>>2:21>>2:27切れる。
過去の統計では、切れる煎茶は村側である(真要素
>>2:28「葱ちゃんから出ると気になる」
前日の推理からすると自然。
露骨なラインにも見えるし、ラインにしては露骨過ぎる気もする。
>>2:100「▼シキのほうがプラス多い」
煎茶真・葱真なら(もあさんの▼シキも併せて)霊真狂が見れなかったうちの罪は大きい。
葱とのラインにしては言い方が絶妙で、むしろ非ラインに見える。
( 132 ) 2019/12/15(日) 17:31:40
せんちゅさん>
ごめん、読解力が死んでるから何もわからないんだけど、
「羽風人外の場合のRPP」という意味?
羽風真の場合は、真子スミレ吊れてるからランダムにならんよね。
そうでなくて、白sが▼羽風ならもあ羽風まげで▼ソウビで票合わせてランダム吊り試みようということ?
(ツリガネ宛で、白確の▼決定に合わせるという前提の話で)
「まげっちが▼ソウビするんなら、(投票▼ソウビに)合わせるけど、あかんかった時(▼ソウビできなくて▼せんちゅで翌日がきた時)、村的に(まげの)立場やばなるしなぁ」
という理解でいいだろうか。
( 133 ) 2019/12/15(日) 17:36:40
【せんちゅ】 羽風は、まとめ嫌いって発言してる葉っぱさんを受け入れてるわけじゃないし、実際まとめ良く見てるし(笑)
( A78 ) 2019/12/15(日) 17:36:44
【せんちゅ】 羽風は、まとめってか霊か、葉っぱ霊のイメージは普通に強い
( A79 ) 2019/12/15(日) 17:37:52
( 134 ) 2019/12/15(日) 17:39:10
>>1:108「シズル占い要らない」
結果から見ると真要素。
>>1:126「偽装感漂う」
上記からの推理で、本気度高い。真要素。
>>1:151「葱味噌は言葉ではせんちゅ偽と言いつつ真見てるんでしょ?」
ネギーとのかなり強い切れに見える。
狼仲間でこの感情が偽装出来るか?
いや残念、煎茶はできる。
( 135 ) 2019/12/15(日) 17:39:23
ソウビ・さかちゃん、真要素多いから全部反論していってくれー!
無茶ぶりやー!
無茶ぶり祭りやー!
わっしょいわっしょい!
( 136 ) 2019/12/15(日) 17:40:33
ワシ目線ソウビ吊れば終わりやから、ワシとソウビで3票ずつのランダムパワープレイになるやろ?
ワシ真決め打ちして、▼ソウビ合わせられるか?ってこと
( 137 ) 2019/12/15(日) 17:43:14
神童 さかけーは、葉っぱさんのは2dでいいかなー?
( A80 ) 2019/12/15(日) 17:53:25
>>135訂正
>>2:108「シズル占い要らない」
結果から見ると真要素。
>>2:126「偽装感漂う」
上記からの推理で、本気度高い。真要素。
>>2:151「葱味噌は言葉ではせんちゅ偽と言いつつ真見てるんでしょ?」
ネギーとのかなり強い切れに見える。
狼仲間でこの感情が偽装出来るか?
いや残念、煎茶はできる。
( 138 ) 2019/12/15(日) 17:55:00
大事な聞きたいことが切れてたんやー!
(初日)>>124続き
>>1:133「さぁ楽しくなってきました!」
★これどういう心理やったんやー?
初日の真子真子からのうち疑い>>1:130は、正直言ってること無茶苦茶やったやろー!
>>1:199「●もあはシキ狂に見えない」
自然な推理、真要素。
( 139 ) 2019/12/15(日) 18:01:23
>>138葉っぱさん
上結果は真結果かもしれないけど、こっちは>>1:166考察で白って絞ってってるよ。反証としては、SG枠を取り置きしたかった、この程度じゃ白広報には当たらないとかかな
本気度が高ければ真要素なの?偽は本気の考察しないの?>>2:133は?こっちのが黒いか白いかで判断したら白くない?
煎茶は出来るってセルフ反証済やないかーい!
( 140 ) 2019/12/15(日) 18:06:27
( A81 ) 2019/12/15(日) 18:08:53
>>139せんちゅちゃんは楽しかったんだろうなぁとしか言えないのでは…
真仮定でも偽過程でも通るのだー
●もあはシキ狂見えないこれが言えるのは
もあが黒だった時ではー?、黒く見えるところを占い師希望出せる→非狂の話だったら真狼って言ってるだけでは。
( 141 ) 2019/12/15(日) 18:10:22
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風、>>137把握しますた。ありがと。
( A82 ) 2019/12/15(日) 18:10:29
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風のカップにお茶を注いだ。
( A83 ) 2019/12/15(日) 18:10:41
( A84 ) 2019/12/15(日) 18:12:33
せんちゅちゃんの背景には役職関係ないこの村を盛り上げたいってPL感情が漂ってる事だけはわかるよ。
偽偽いう俺達にも軽い愚痴で済ませたり、変な空気にならないようにしてるのは伝わるぜー、それを真感情とは取ってないよ
( 142 ) 2019/12/15(日) 18:12:48
っぱぱ
実際真子がっぱぱさんとやりあって勝てると思ってなかったから、塗りでもなんでもやり合いしてくれて楽しかったな
っぱぱさんの独壇場(真子撲殺)よりは楽しいやん
真子とっぱぱどっちやーって、久しぶりに人狼やって頭使ってたから楽しかった
( 143 ) 2019/12/15(日) 18:16:03
( A85 ) 2019/12/15(日) 18:16:59
神童 さかけーは、そんな程度のことで悪くなる空気が悪い!
( A86 ) 2019/12/15(日) 18:26:45
(三日目)
>>3:55まげっちについて「話し合いで色取れないのはこっち」「真子とバトル面白そう」
かなりのまげっちとの非ライン感。
>>3:55>>3:57>>3:60
灰評に作為・違和感なし。(真要素
次ぐ>>3:64「まげっち占うのは最黒ではなく、わからんから」もかなりの非ライン感。
>>3:75さらに追い打ち。異常なまでの非ライン感。
★四日目に真子・まげの二択、というか●まげっち宣言してたのに結局真子を占った理由が非明示やー!
理由はなんやー?
>>4:11言及の通り、真狼狼は三黒になった考えうる仮説としては最も合理的。
★ソウビ
1.煎茶狼とわかった今、真子真子に黒出して吊られに来た理由を教えてくれー!
2.ついでに翌日スミレに黒出した理由も教えてくれー!
( 144 ) 2019/12/15(日) 18:32:14
>>143煎茶
「どっちやー!」で結局「どうせ葉っぱ占っとけばええやろ」で真子真子を選んだ煎茶に、うちは怒ってるんやー!
嫉妬やー!
これが愛憎うずまく人狼やー!
昼ドラ祭りやわっしょいわっしょい!
( 145 ) 2019/12/15(日) 18:34:27
そんな簡単に決めてへんわー(笑)
もともともあたん占う予定やったけど、もあたんに霊二人票と集まり過ぎてたから、占いから除外
んで、真子とっぱで迷った時にログ見てたら、真子、もあと連続で●葉っぱやって、その上の亜実たんが「もあ、葉っぱなら許容」ってなってたから、じゃあっぱさんでいいか
から、「どうせ霊希望して弾かれて狼におるんやろ?」って
何て言うんやろな
自分が出した結論に付加価値付けたかったというかなんというか
( 146 ) 2019/12/15(日) 18:41:02
>>140さかちゃん
「こっち」ってー!
ナチュラルに、「うちのせんちゅ」VS「さかちゃんのソウビ」みたいに言わんといてー!
笑ってもたわー!
今日は▼煎茶で、煎茶に聞けること聞いときたいだけやでー!
明日やれる比較検討は明日やるんやー!
ペンディング祭りやー!
わっしょいわっしょい!
( 147 ) 2019/12/15(日) 18:44:05
いやいや、葉っぱさんが後悔したくなくて頑張ってるのは分かるから、それのお手伝いしたいだけだよ。
( 148 ) 2019/12/15(日) 18:46:26
さかちゃん・ソウビ
>>144の煎茶・まげっち非ラインは「そうでもない。普通に出来る」でええかなー?
( 149 ) 2019/12/15(日) 18:51:51
☆ぱさん
亜実たんが「真子がGJ後に自占したから、真子占ったほうがええ」って言ってたからやな
>>3:98辺り
書いてる通りまげっちとそんなに変わらんかったし
「まげっち判断できん」はワシ基準やしの
( 150 ) 2019/12/15(日) 19:01:37
( A87 ) 2019/12/15(日) 19:01:41
>>149俺の中でせんちゅちゃんのハードールーがどーんどーんあがっーてーいくぅ。
葉っぱさんは、どうしたいの?
それを僕から聞いて安心したいの?
「有り得ないなんて有り得ない」と返すけど、キレとキリで3-2では簡単に取ってはいけないところでは?
とてつもなく重く取った、よ。って話しならソウビ偽進めてええんやないかな?
( 151 ) 2019/12/15(日) 19:06:36
( 152 ) 2019/12/15(日) 19:09:38
神童 さかけーは、んー?僕はもういらないけど、念の為なら投げといて〜♡
( A88 ) 2019/12/15(日) 19:11:17
【せんちゅ】 羽風は、神童 さかけー、はーいヽ( ・∀・)ノ
( A89 ) 2019/12/15(日) 19:14:05
>>151さかちゃん
ソウビに聞いたのは当然対抗ラインやからやなー!
さかちゃんに聞いたのは唯一の相談相手やからやなー!
さかちゃんについて気付いたことがあるやー!
さかちゃんって、優しいのに「好きにすれば」ってところが点在してるんが魅力的やなー!
まぁ、優しいと思ってきたところは「自分はこう思う」って空気関係なく言うところやから、一緒なんやろけどなー!
で、聞きたいのは、列挙した要素について、さかちゃんがどう思たか、煎茶ー葱ーまげの可能性を上げるものか・下げるものか・関係ないものか(=ソウビ真なのかどうなのか)、やでー!
( 153 ) 2019/12/15(日) 19:19:31
僕は最大限その人の意志を尊重するからね、気に入らない人からは責任を背負いたくないと見えるらしいけども、それは置いといてー!
反証が欲しいんじゃなくて、僕がどう思ったのかを聞いたのかー!それは失礼なのだー!
>>138>>139は揺さぶられなかったけど、>>144は揺さぶられたのだー。普通に真せんちゅもあるなぁって。明日僕が生きてたら前向きに検討しますよ。勿論。
、、、>>100狼は相談してから陣形を決めてきたのだー!3-2なんて陣形>>101の方が起こりそうなのだー!
狼スミレが霊決め打ちしたいよりは、狂スミレが霊決め打ちしたいの方がわかりみもあり、(スミレ個人の戦術感かもはみてる)
( 154 ) 2019/12/15(日) 19:36:50
と・こ・ろ・で
デフォルトの役職希望ってなんだったのだー?
おまかせがデフォルトなんじゃないのかー?(うろ覚え)
僕はランダムにしたのだー!本当は恋(求?)にしたくて葉っぱさん待ってたのだー!(葉っぱさんにダメージ与えたいわけじゃないよ)
( 155 ) 2019/12/15(日) 19:51:21
役職いじってないって言ってたから、お任せだと思うけど
( 156 ) 2019/12/15(日) 19:54:32
つまり、せんちゅちゃんもソウビもおまかせなのだー!
( 157 ) 2019/12/15(日) 20:00:50
( 158 ) 2019/12/15(日) 20:07:09
ふふん、メタ情報をここまで使いこなせる狼ならせんちゅには恐れ入ったぜよ
( 159 ) 2019/12/15(日) 20:17:43
>まげっち
まげっち視点で追ってみたけど、シンプルやー!
「スミレ真は切ろう、責任は村全体で取ろう。
負けたらあのとき決めた白確四人の責任だ」
↓
「そういうことなら煎茶真確定、意外にも真狼狼でした▼ソウビ。以下、真狼狼になった下り、及び流れを考察します〜」
これだけの話で、もあさん怒らせるってやっぱりスゴいわー!
【これ以降、スミレ真もあさん黒は追わなくて良い】
【追ってしまうなら▼ソウビでいい】
★まげっちは追ってしまいそうか自己申告くれー!
もあさん視点で読んだら>>54とかヤバいなー!
>>104>>118は無しでお願いー!
まげっち通常運転を知ってるうちから見て、もあさん演技オコの可能性追ってもてたわー!
改めて、すみませんでしたー!
( 160 ) 2019/12/15(日) 20:20:48
うんまぁ、吊りたくない占い師にスミレがいなかった時点で呑み込んで欲しいところだよね
( 161 ) 2019/12/15(日) 20:22:53
いやぁ…まじで分からん。
占はどっちも相応に真っぽいし。んでどっちも対抗狼主張何で、真狂もありえなく。どっちかは見えてないふりなわけで。
そうなるとどっちもレベル高いなぁ…ってなって
占はやっぱ駄目だわ。真子黒引いてからのせんちゅさんは相応に真っぽいんですが、3dGJ後のソウビの動きは真意識の貫徹に見えるので。結論出せない
まげさんと真子さんか…もう1日下さい。明日私休みなので
>>104
深呼吸しました。まげさん視点に立つならやはりそうもなるよなぁ、と。
良くも悪くも、気にしすぎないで私は私で結論出そうと思います。
>>118
陣形自体の違和感は私はそこまでですね。
魅せていくための個人要素としての動きに見えるには見える(そこまで陣形利を考えた動きではないように見える)んですが、昨日言った通り真狼狼陣形を生かすためなら打算のある動きだとは思います。
( 162 ) 2019/12/15(日) 20:31:44
それもそやし、まげっち狼見てたときは、「狼やからっていうのもあっていつもより可能性確変入ってるんやろなー」って思てたけど、煎茶真まで行ってるもあさんから見たら、今日もう終わらせよ?明日もこれ続くのきつい!ってなるわなー!って。
( 163 ) 2019/12/15(日) 20:32:00
あっタイミング……。
いや私も大変失礼しました。あのキメウチが合ってまだ追われるの…??と
まげさんも安心してください。私素村です。本当に素村ですから
狼ならもっと魅せれますよ。前村の時みたいに。
本当に分からないから、ここまで動きが腐ってしまうんです。ごめんなさい
( 164 ) 2019/12/15(日) 20:35:11
>>162
占としての個性を出していくための動き、ですね補足すると
スミレが没個性という意味ではありませんが、どうしても発言の通りや信用も考えると何かしら見せていく必要があると思うので
( 165 ) 2019/12/15(日) 20:39:36
【もあっけん】 ツリガネは、飴は一応持っておくので、欲しい人いたら申告してください。
( A90 ) 2019/12/15(日) 20:40:06
あ、意外と明日も一緒に考えて(悩んで)くれそうで安心したわー!
>>156>>157>>158
それ自己申告やから普通に狂狼その他役職希望はあり得るやろー!
煎茶真でほんまにヤバかったのは、「自分は占い師希望した、弾かれた人いたら手あげろー!」とか言われるパターンちゃうかー?
( 166 ) 2019/12/15(日) 20:41:26
いや、というかはっぱさんは当然まげさんも本当に謝ることではないので…
偏に己の未熟が招いたことですから。
この判断は難易度高いなぁ…。
( 167 ) 2019/12/15(日) 20:45:48
【もあっけん】 ツリガネは、ご迷惑をおかけしました…。次多分更新後になります…ごめんなさい
( A91 ) 2019/12/15(日) 20:47:04
( 168 ) 2019/12/15(日) 20:47:37
( 169 ) 2019/12/15(日) 20:48:08
>>154さかちゃん
うち的に狂スミレの違和感は、>>4:8>>4:11の通り「もあさん黒のタイミングと先出しが危険過ぎる・完璧過ぎる」やなー!
総合するとやや捨てバチで狂寄りって言うんはわかるわー!
( 170 ) 2019/12/15(日) 20:57:49
>>170スミレが狂人なら「自分先吊り」狙ったんだろうね。
( 171 ) 2019/12/15(日) 21:03:01
狂で先吊りならソウビもみんなも言うてる通り、2白出てるうち黒が安牌なんよなー!
もあさんホンマに狼やったら2黒出てまうかもなんやでー?
( 172 ) 2019/12/15(日) 21:09:00
そうそう
普通に「私は占い師希望してました」って対抗に言われたら、終了案件だったね
さかちゃんが訂正してくれたから、すぐ訂正できたけど、それなかったら普通に言われてたかもしらん
( 173 ) 2019/12/15(日) 21:09:44
なので、スミレ、ソウビがお任せでっていうのを真子が引き出してて、LWでの切れを演出してるんよね
真子が聞いて「占い師希望してた」って言わすと、後半作為感出るけど、二人ともお任せにしたと発言した時点で、ワシ真を押し上げて村有利さを引き出したという立ち位置
一種の村アピやねぇ
( 174 ) 2019/12/15(日) 21:13:47
>もあさん
いえー、こちらこそー!
また明日ー!
さかちゃんと村をよろしく頼むでー!
( 175 ) 2019/12/15(日) 21:14:43
葉っぱさん残るて、流れ的に(笑)
まげ、もあ、葉っぱの渦に巻き込まれるソウビ
ワシは遠慮したい最終日やな(笑)
( 176 ) 2019/12/15(日) 21:16:53
ちなみにお任せの件について、狼ズが希望してたって言わなかったのは、ワシが先に発言したのと、朱が「関係ないけどね」みたいに釘刺してたから、いらんことせんとこって感じかな?
( 177 ) 2019/12/15(日) 21:18:57
>>160はっぱさん
☆いや、またやったんだなぁって思ったから、今はそこまで追ってないよ。まあ多少はあるけど。
確定白が決めるから、なら従う。
( 178 ) 2019/12/15(日) 21:26:23
着席。
結局いつもの時間になってしまった
直近から
>>162 ツリガネ
俺と羽風で判断できないなら
@真子と夏苗のどちらが狼か
Aスミレは狼なのか、狂なのか
Bイリガミかシキ、どちらが真なのか
C状況考察
この4つを多角的に詰めてけばいいかもしれない。
一か所を見続けると、相性やスキル差が災いして見誤る可能性が高いと思う。
もちろん、一番得意なことをやって見定めるのが良いと思う。
( 179 ) 2019/12/15(日) 21:29:00
( A92 ) 2019/12/15(日) 21:29:31
>>164
こちらの方が、もあさんの立場も村の意思決定の流れも理解していなくてすみませんでした。
あとは検討の続きをしておきます。
( 180 ) 2019/12/15(日) 21:40:13
狂目線真の白or狼の白
囲いがあったかどうかだけでリスキーはリスキーだけど、センに黒だとそれこそ狂人乙になるんじゃない?
統一させようとしたツリガネ白かったし。その後も
( 181 ) 2019/12/15(日) 21:42:09
>>144 セン
幾つか★が飛んできてたけど、羽風に関してはスキルが高くてどれも「実際に可能だったのだから、可能」以外返す言葉がない。
ちなみに「俺には無理だと思う」とも添えとく。
あと下記は推理というよりは憶測になる。
これに答える意味があんのかな?ってマジで思うんだけど、センの判断材料になるなら。
1.真子黒〜
4dの結果出しは羽風が最後で、スミレ狂の偽黒と俺の黒を見て判断可能な状況。
三黒だと村が盛り上がるんじゃないか、っていうユーモアがあったかも?
あと黒出しならすぐさま吊られる可能性があるから普通は白出しでは?って話だが、黒出しでも後から吊られる真贋状況だったと思う。
偽黒うつ相手は1dくらいから既にツリガネか真子に絞っていたと思う。参照はイリガミの●希望先。なかなか占い先に選ばなかったのがSGお取り置きの証拠。
2.翌日スミレ黒〜
こっちは、羽風の様子を見てて感じることだけど、イベントを作るためかな?と。
「スミレ黒だ→じゃあソウビ狂だな→いやソウビ狼もあるんか…?→うわマジでソウビ黒だった!→二騙りってことはシキ偽か」
っていうイベントを作れば、感情偽装がしやすそう。
( 182 ) 2019/12/15(日) 21:49:44
とりあえず2dまで、ソウビ真子スミレ狼の動き追ってみたよ。
勝ち筋が霊決め打ちからの占ロラストップだったことを考えると、スミレちゃんの決め打ち思考の理由が溶け、真子ちゃんの2d霊真贋に喉を多く割いた理由もわかり、ソウビが自分の非狂要素に飛びついたのもわりとスンナリ理解できた。
真子ちゃんは、スミレちゃんへの触り「興味」>>1:83という部分が、言葉のセレクトもあり非ライン感はあるかな。
また、ソウビが>>1:98でLWは生き残り自信のある狼、というのも、そういうイメージづけの部分あったかも。(真子ちゃんの自認は「中庸」。生存実績はもしかしたらあるかもですが)
( 183 ) 2019/12/15(日) 21:58:05
( 184 ) 2019/12/15(日) 21:59:49
>>2:15スミレちゃん羽風考察
「羽風が黒「を発見したら」羽風吊り」は、羽風真知ってる視点漏れには見え。
>>2:73真子ちゃん、スミレちゃんへの心配と安堵、占先意外も非ライン的かも。真子ちゃんはスミレちゃんとの絡みが多い気がします。
そして、GJ。灰襲撃かな。狩COがあれば2白確定で不味かった、とすると、よく次の日偽黒二つも出せたなぁ。
いや、初日統一占い許容、自占の2人だから安パイでしたか?
( 185 ) 2019/12/15(日) 22:16:01
【まげ】 夏苗は、神童 さかけーくん、おやすみなさい。
( A93 ) 2019/12/15(日) 22:16:14
( A94 ) 2019/12/15(日) 22:17:56
展開なさそやね
明日まげっちともあたんは頑張ってね!
狩さんいるならGJください(笑)
それが一番楽
あっぴるあっぷるうるせーから、襲撃に関してはノーコメントで行こう
( 186 ) 2019/12/15(日) 23:40:04
You know we are free; so fly with me
ここじゃない未来まで
We'll reach our dreams straight through the haze
掴み取れこの手に Glory Days
( 187 ) 2019/12/15(日) 23:47:36
( 188 ) 2019/12/15(日) 23:54:10
( 189 ) 2019/12/15(日) 23:55:52
【割と真面目に狩人CO!狩人CO!狩人!狩人!狩人CO!本当は守護者CO!!!】完璧な潜伏だったけど、護衛先がクソな狩人でごめんねー。
【3dの護衛先は亜美】
亜美→亜美→亜美→葉っぱ→葉っぱ
この辺はどうでもいいよな。もうGJ出せないし出せたら両方ケア出来るし。
スミレ真狼の襲撃、どちらかというと、狼が真に見せたい為の襲撃に見えるのでスミレ狼じゃね?
真狂不明での噛みならツリガネの扱いどーよ?初手で狂人把握してるふーに見えるかどうか?
ソウビ真スミレ狂>スミレ真ソウビ狂?(ツリガネ白亜美白)
真の白挟めるのは寿命縮めるぜー?狼からスミレが真に見えたのなら知らないけど。
ってなわけでスミレは割と狼に見てるのでせんちゅ真なのかなー?でも2占騙り〜、、、。
GJ出せたらどちらもケア出来るから黙っててごめーんね!
あの時間にコミット出来ないせいでこんな時間まで起きてる事になっちまったぜぇ〜。ぐへー。寝たフリしてごめーんね。葉っぱさん、コミットしたかったんだぜー?(ネチネチ)
後は葉っぱさんに任せたよ。生きてたらこの辺は無かったことにして欲しいな。
( 190 ) 2019/12/15(日) 23:59:46
[1]
[2]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る