1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【はっぱ】猫又 センは神童 さかけーにまかせた!
外来 真子は神童 さかけーにまかせた!
狛狐 朱 は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
【はっぱ】猫又 セン は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
神童 さかけー は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
【まげ】 夏苗 は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
【せんちゅ】 羽風 は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
【もあっけん】 ツリガネ は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
陰陽師 スミレ は 【はっぱ】猫又 セン をうしろゆびさしたみたい。
外来 真子 は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
ボケ 亜実 は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
男鬼 ソウビ は 陰陽師 スミレ をうしろゆびさしたみたい。
陰陽師 スミレ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
【せんちゅ】 羽風 は 陰陽師 スミレ をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの狛狐 朱さんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2019/12/13(金) 24:00:00 《2019/12/14(土) 00:00:00》
神童 さかけー は ボケ 亜実 をまもっているよ。
狛狐 朱 がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 陰陽師 スミレは 【じんろー】 みたいだよ。
のこってるのは、【はっぱ】猫又 セン、神童 さかけー、【まげ】 夏苗、【せんちゅ】 羽風、【もあっけん】 ツリガネ、外来 真子、ボケ 亜実、男鬼 ソウビの8にんだよ。
( 0 ) 2019/12/14(土) 00:00:18
宝くじ系列は、無理にジャンボタイプ買うよりナンバーズやスクラッチの方が黒字エンドになりやすいって某10万円番組でやってた(こなみかん)
( +0 ) 2019/12/14(土) 00:00:36
( 1 ) 2019/12/14(土) 00:00:51
( +1 ) 2019/12/14(土) 00:01:04
( A0 ) 2019/12/14(土) 00:01:13
(あ日付変わった恥ずかしい…)
スミレと朱お疲れ様さま、ようこそ(っ´ω`c)モフモフ
( +2 ) 2019/12/14(土) 00:01:14
朱さんスミレさんいらっしゃぁい(某落語家の節で
まぁ、さかけさん以外で狩人狙うならそこかなぁ。
( +3 ) 2019/12/14(土) 00:02:03
えー、GJはぁ?ワシGJちゃうんかい( ;∀;)
ソウビ狂人やも知らんね
まげっち黒は亜実たん昨日言ってた霊と切れてるってやつか?
( 2 ) 2019/12/14(土) 00:02:10
( +4 ) 2019/12/14(土) 00:02:28
( A1 ) 2019/12/14(土) 00:02:42
狛狐 朱は、久しぶりの爺 えむかとおじーちゃーん!(むぎゅー)
( a0 ) 2019/12/14(土) 00:03:01
( A2 ) 2019/12/14(土) 00:03:08
▼真子
続いたらせんちゅが真狼狼-真狂説明してくれるんやで!
わくわくやな!
( 3 ) 2019/12/14(土) 00:03:16
( +5 ) 2019/12/14(土) 00:03:20
久しぶりの爺 えむかとは、狛狐 朱ぎゃわー(むぎゅられている)
( a1 ) 2019/12/14(土) 00:04:04
スミレやっぱ狂人だよな??
なんか狼みたいな意見あったからまさかと思ったわ。
朱は4択から狩人っぽいところ狙ったんかな。
朱とスミレはお疲れ様。
( 4 ) 2019/12/14(土) 00:04:05
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、はーいヽ( ・∀・)ノ
( A3 ) 2019/12/14(土) 00:04:10
( +6 ) 2019/12/14(土) 00:04:41
やったぜ!終われる(笑)
脳ミソ焼けそうやったんや…マジで
( 5 ) 2019/12/14(土) 00:04:48
男鬼 ソウビは、【はっぱ】猫又 センのカップにお茶を注いだ。
( A4 ) 2019/12/14(土) 00:05:06
ボケ 亜実は、外来 真子 にうしろゆびをさすことにしたよ。
ボケ 亜実は、コミットボタンを「ポチっとな!」
終われへんわ
インターフェースみて黒並んでたから、吊ったら終わりみたいに勘違いしたけど、ソウビ狼やったら続くんか…
つらたにえん
( 6 ) 2019/12/14(土) 00:06:52
ボケ 亜実は、ソウビ真は真子吊って続いたら考えるわ
( A5 ) 2019/12/14(土) 00:07:34
【せんちゅ】 羽風は、続いたら信用取れんかった葱たんのせいです
( A6 ) 2019/12/14(土) 00:07:48
ボケ 亜実は、男鬼 ソウビのカップにお茶を注いだ。
( A7 ) 2019/12/14(土) 00:09:17
投票COないってことは既に襲われ済みor灰襲撃ってことか。
俺は灰襲撃だと思ってたので意外じゃないなあ
さかけー、セン、亜実、朱の中からなんで朱なのかはコレといって思い浮かばないが…また明日考える。意味はあるはず。
真子の村要素書いてる途中なのでそれ投下してから今日は寝るわ。
さっきも書いたけど明日あんま来られないので…
( 7 ) 2019/12/14(土) 00:10:40
スミレ黒出ししたら内訳厳しくなるからせんちゅ真やないかな?
朱が居たら言いそうやけど居ないからうちが代わりに言うとこ
( 8 ) 2019/12/14(土) 00:11:38
【せんちゅ】 羽風は、男鬼 ソウビ をうらなっちゃうことにしたよ。
【せんちゅ】 羽風は、外来 真子 にうしろゆびをさすことにしたよ。
読んできたが、頭が追いつかないから整理。
羽風真→スミレ-真子狼確定、ソウビ狂霊狼もしくは霊狂ソウビ狼
羽風はイリガミとは切れてるんだっけ。
占師ロラ、というか今言えるのは▼ソウビお願い。
せんちゅ真時の内訳違和感のが多い。スミレちゃんは真狼。
今から読んで、出来る限り残すわ。ログ潜る。
( 9 ) 2019/12/14(土) 00:16:19
真子・スミレ・葱―ソウビ
真子・スミレ・シキ―ソウビ
真子・スミレ・ソウビ―シキ
このどれかかな?
2番目っぽいんかな?
スミレがシキに厳しい的な亜実たんの指摘は見た
( 10 ) 2019/12/14(土) 00:16:24
( -0 ) 2019/12/14(土) 00:16:31
( A8 ) 2019/12/14(土) 00:17:32
男鬼 ソウビは、ボケ 亜実 をおそっちゃうことにしたよ。
ようやく亜実襲えるわ。
これでGJ出たらメッチャ笑いますけどね
( *0 ) 2019/12/14(土) 00:19:36
( a2 ) 2019/12/14(土) 00:19:44
( -1 ) 2019/12/14(土) 00:20:50
( 11 ) 2019/12/14(土) 00:21:40
>>10せんちゅ
スミレが葱味噌を上げながら霊決め打ち推しとるから二番目はないやろ
( 12 ) 2019/12/14(土) 00:23:04
( A9 ) 2019/12/14(土) 00:24:06
( 13 ) 2019/12/14(土) 00:24:30
くっそ、スミレちゃん、昨日淡白すぎんだろ!
まあ、真なら逆境だ。やりにくいのはあったろうよ。
( -2 ) 2019/12/14(土) 00:26:13
ボケ 亜実は、まげが白すぎてソウビ吊りたくなるけどうちは惑わされないんやで!
( A10 ) 2019/12/14(土) 00:27:15
1つずつ開けるの面倒になって2〜4日目を全部開けたら>>4:+0が見えて笑っちゃった
( +7 ) 2019/12/14(土) 00:28:27
ボケ 亜実は、真子を吊って>>10三番目の未来にたどり着くんや!
( A11 ) 2019/12/14(土) 00:28:32
>>11亜実ちゃん
実質、せんちゅ狼見るなら真狼狼-真狂確定だな?
それだけチェックして見てくるわ。サンクス。
あと、シズルさんのスケールは好感度、なんだけど、追加でせんちゅ狼に見えるって言ってたのさ。まあ襲撃理由なんて分からんけどな。
( 14 ) 2019/12/14(土) 00:28:56
【せんちゅ】 羽風は、まげっち白いけど、ワシが白い言ってもおかしいし、そのくせ疑ってくるしでどうにかしてほしい
( A12 ) 2019/12/14(土) 00:28:59
( -3 ) 2019/12/14(土) 00:30:16
いや、俺これLW確定じゃね?
LWが嫌で騙りに志願したんですがそれは……
( *1 ) 2019/12/14(土) 00:31:09
【せんちゅ】 羽風は、ワシ狼で真狼狼やったら、もう真吊ってるんやけどなぁ…もういらんくね?その検証
( A13 ) 2019/12/14(土) 00:31:21
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風まげは止めるよりも走れるだけ走らせた方がええやろな
( A14 ) 2019/12/14(土) 00:32:36
夏苗ねーちゃんの非占霊って結構早かったんだね
すっかり忘れてたよ
夏苗ねーちゃん村かな
赤さん-霊-夏苗ねーちゃんの赤だと相談早すぎ
( +8 ) 2019/12/14(土) 00:33:29
【せんちゅ】 羽風は、昨日も思ったけど、嫌味なしに普通に尊敬してるわ、マジで
( A15 ) 2019/12/14(土) 00:33:53
>>A14
夏苗ねーちゃんは走れるだけ走って息切れするんだね。分かるよ
そして一番思考伸びてない烙印を押されるんだね
( +9 ) 2019/12/14(土) 00:35:39
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風せやな!まげの行動力はマジで尊敬に値する思うわ
( A16 ) 2019/12/14(土) 00:36:36
その3人だとほぼ相談してないと思うです
<羽風ー霊ー夏苗
で、相談なしだとその3人で灰に残るのほぼまげさんになる気がするからむしろしっくりきて困るという
( +10 ) 2019/12/14(土) 00:38:02
「あっばぶぅ」の語感に何かを思い出しそうな気がするんだけど思い出せないこのもどかしさ
(もしかして:気のせい)
( +11 ) 2019/12/14(土) 00:40:09
( a3 ) 2019/12/14(土) 00:44:28
久しぶりの爺 えむかとは、狛狐 朱バブみじゃすとれーとすぎるやん
( a4 ) 2019/12/14(土) 00:45:11
真子の村要素
1d●セン〇さかけー 2d●シズル統一 3d●真子
1d
CO順ラストって疑い向けられやすくて不利なのに、焦った様子もなくマイペースに推理してる。
占い見ようとしてるし割と早い段階で羽風真視。
投票時点で●真子2、占い避けするなら●ツリガネが有力だったはずだが●セン
2d
セン白判明してからシズル疑いに向いてるのが「疑いやすいところ疑ってる」説が出てたが、>>1:119からつつきにいってて唐突感はなく、順調に要素積み重ねていってるように見える。
イリガミの指示がスミレ●真子。
( 15 ) 2019/12/14(土) 00:45:12
3d
羽風真視状況で占ってほしいアピールは村い。特に真視が傾いてる状況だし、真子自身周囲から村視を受けてない状況なので。
さかけー疑い継続。
1d〜3dまで羽風真視。
疑い先も、センとさかけーとシズル、で占い結果を反映させて思考を更新してる。
思考の流れに違和感はないし、他灰の考察を参考にしたりで推理していたように思えた。
( 16 ) 2019/12/14(土) 00:45:34
>>3:35スミレちゃんの真狂狼-真狼の根拠、今見ても謎なんだが、村は普通に推理間違えるという要素が入ってないんだよなぁ。
別に、現状間違ってるとは言わないが、間違ってないか?せんちゅは本当に人か?って検討したの?とは思ってしまうねんな。
さらに下段だが。3-2は超攻撃的、と言ってたじゃないのよぉ。攻撃的ってことは最短勝利狙いも含むだろう。
現状、最短勝利狙いになってない?と考えてしまう、私の愚かさよ。もっと人の意見を聞けるようになりたい。
( -4 ) 2019/12/14(土) 00:49:40
シズルにーちゃん狩ないでしょ、護衛なさそうな灰噛んだだけだよね? って思ってたけど、投票見ると狩あるのかなこれ…
>>3:+18
実は白アピしたかっただけってのもあったり
( +12 ) 2019/12/14(土) 00:50:35
正直なところ3dまで俺も真子は占いたい候補だったので、あんま有力な情報出せなかった。
マジでごめん。
なんか色々と本当にごめん。
明日▼真子で絶対終わらないと断言するから、俺の真を追ってほしい。
内訳は羽風-イリガミ-夏苗-スミレ狂だ。まだ二人狼が残ってる。
村が頼りです。頼りない占い師で申し訳ない。
( 17 ) 2019/12/14(土) 00:52:39
( -5 ) 2019/12/14(土) 00:53:07
( A17 ) 2019/12/14(土) 00:53:51
ノリで3黒にしちゃったせいで俺がLWになったんかもしかしてーーーー
( -6 ) 2019/12/14(土) 00:59:42
もしかして:あ❗️ スーモ❗️🌚ダン💥ダン💥ダン💥シャーン🎶スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚ス〜〜〜モ⤴スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝スモ🌚スモ🌝ス〜〜〜モ⤵🌞
( +13 ) 2019/12/14(土) 01:03:19
>>+4:19
あ、本当に狼だと思われてたんだ
僕って発言の矛盾探す人からは黒視されやすいんだよね
( +14 ) 2019/12/14(土) 01:04:20
( a5 ) 2019/12/14(土) 01:04:38
SUUMOのCM又はスーモの様なもふもふフワフワの球体(緑じゃなくても理解出来れば可)を見たら「あ!スーモ!(以下コピペに合わせて体を動かす)」と言う狂気じみた遊びしてた(みんなでやると楽しい)
( +15 ) 2019/12/14(土) 01:05:29
( +16 ) 2019/12/14(土) 01:10:18
( +17 ) 2019/12/14(土) 01:13:19
狛狐 朱は、陰陽師 スミレに向かって手をぶんぶか振った。
( a6 ) 2019/12/14(土) 01:20:02
狛狐 朱は、ログ読み終わったから寝よっと。おやすみー
( a7 ) 2019/12/14(土) 01:20:31
マリモに向かって子にスーモだよと教える親は滅びるがよい。
( +18 ) 2019/12/14(土) 01:22:37
女給 エルランは、狛狐 朱に向かって手をぶんぶか振った。
( a8 ) 2019/12/14(土) 01:22:53
( +19 ) 2019/12/14(土) 01:30:33
うーん勝ちプランを考えてたけど
明日▼真子▲亜実になったとして
次の更新で俺の黒が判明、当然羽風にも黒を出す
6>4> で2吊り
ってなると、スミレ村にしちゃうと勝ちプランからずれるから狼を出す→しかし狼引いた後の反応が自然
俺も狼じゃないと終わらない→反応が自然ってのをやられそう
明日真子さん吊られると味方がいなくなってきついなあ
( -7 ) 2019/12/14(土) 01:34:10
( -8 ) 2019/12/14(土) 01:34:23
ペディアったらスーモ軽く10種類以上いるわ設定が基本突っ込みどころしかないわ、なんだこれ…なんだこれ……
見なかったことにしよう。
( +20 ) 2019/12/14(土) 01:35:50
( +21 ) 2019/12/14(土) 01:40:15
酔っぱなのでちゃんと見てないけど、ソウビ狂ならまだ見られそうって感じ。
そうじゃなかったらせんちゃん狂か。
( +22 ) 2019/12/14(土) 01:43:02
神童 さかけーは、【はっぱ】猫又 セン をまもっちゃうことにしたよ。
( +23 ) 2019/12/14(土) 03:06:22
おえっ。ごめん、ちょっと2dまで読み返してたけど、読みきるの無理なんで、出せるもんだけだす。
結論としては、スミレ真の真狼狼-真狂は切れない。
先にスミレちゃん要素。
>>1:29>>1:33
1-2状態からCOを2発言目にしたこと。性格要素の域は出ないかもだが、1-2なら狂人はまずCOのことが浮かぶのが通常。非狂=真狼
それとは別だが、>>1:39信用勝負苦手そうだと思う。狼騙りなら潜ってろというやつである。微非狼。
陣営見えてない風(3-2驚き、霊触り)などは、狼の演技も疑ったが、そこまで器用なら信用勝負強かろう。マイペースさと人要素で非狼加算。
>>2:63霊探り、霊残したい、が謎すぎるけど、信用勝負苦手ならまぁわかりみ。理想を追いすぎとは思うが。霊わかってなさから、微非狼。
昨日言った、ツリガネ黒出しの非狂要素はかなり強いと思ってる。
真狼なのに、非狼加算できるのは真?とは。
中身の過去ログ漁るくらい熱心なのに、村に合わせることには淡白で見にくいんだが…「真は切れない」。
( 18 ) 2019/12/14(土) 03:19:04
( A18 ) 2019/12/14(土) 03:19:34
次にシキパパ狂はある説。
狼かつ≠羽風だと、占COしとけと思うしもしくは潜伏でもよかったと思う。
だが、狂ならシキパパの真面目そうな性格もあいまって、まず騙ることが頭にあったはず。
1-1状態でシキ狂からは
@真−真A真−狼
B狼−真C狼−狼の4択。
狼は占に騙りを出すのが最低限と理解していれば、@Bの可能性を高く見て霊COはある範囲。
あとは狼が合わせてくれる。
情緒不安定の赤窓ない感から非狼。
あと、>>1:192>>1:193
狼なら、ツリガネ狼絶対ない!なんだけど。
狂人だとすると、真面目に村考察した結果ぶち当たった、は割と有り得る。狂人のが視界見えるし。「書けない枠」も、書いちゃうとマジ狼要素を上げてしまう可能性を考えると、実に狂らしい枠名である…。
イリガミはシキ狼って言ってたが、>>2:6くらい?すまん、同意できん。
という訳で、シキ偽なら狼はないが狂はある。
( 19 ) 2019/12/14(土) 03:25:51
( A19 ) 2019/12/14(土) 03:26:19
【まげ】 夏苗は、ここまでやってただの暴走だったら、ほんとごめん。でも出せるものは出したい。
( A20 ) 2019/12/14(土) 03:30:31
【まげ】 夏苗は、ううーん、自信なくなってきた。スミレちゃん>>4:54の護衛関連引っかかる。
( A21 ) 2019/12/14(土) 03:39:23
【まげ】 夏苗は、いや、でも▼ソウビは絶対だわ。見えてる人外吊らないのはない。
( A22 ) 2019/12/14(土) 03:44:41
最後、占狼狼-ツリガネ、はあるか。
まずCO。3-2狼占2騙りメリットは
・狼視点の真占確定
・狩視点で占護衛を3択にできる
・霊ロラで無駄縄増やし
・真黒以外の判定コントロールできる
辺り。
ただ、今回は完全信用勝負持ってくためだった?
>>4:89参照だけど、やっぱ1d羽風のツリガネ切りが早い
ただこの場合、ソウビ狼なので>>1:185が2人どちらかが囲いの動き。で結果、羽風→セン白、ソウビ→ツリガネ白。
これは、>>1:92セン>>1:105イリガミのツリガネ狼への疑問関係での判定だしと思う。
多分羽風→ツリガネ白だったら、この二人からは羽風狼からの囲いにしか見えなくなるのでは?
しかし、もう一人の狼占ソウビが囲うことで、一旦2dツリガネを灰の盤面から消した、ということなんでないだろうか。
( -9 ) 2019/12/14(土) 04:10:50
( -10 ) 2019/12/14(土) 04:10:59
>>18まげ
スミレのCOが2発言目になったんは本来あのタイミングでCOするつもりではなかったからやで
村建てが心配になったから思わず第一発言をしたんやな
スミレは優しい人やで
せやからシキの最後の頑張りに「形式的」と言った時にこれ真見れなくなっちゃうなって思うたんやけどな
>>1:39は知らんぷりのための発言やね
典型的な狼の発言や
そいで性格や性質を加味するとスミレと真子が赤に居たらスミレが語るのは必然やな
霊関連は葱味噌と両狼で援護してるんやで
( 20 ) 2019/12/14(土) 04:12:30
黒二人比較。
単体灰の触り方や能力者への触り方動き多いのは、ツリガネより真子ちゃんなんだよ。特に1d。
ツリガネは弁が立つから白く見えるかもしれないけど、方法論というか戦術とかに喉使って村視野が全然出てこない。それは明確に狼利だと思うよ。
例えばさかけーさんは多分ツリガネと似たタイプというか、序盤灰そんな視ないじゃない?
でもさかけーさんはその分占ガン見してる。
ツリガネは苦手だからって能力者見てるかもわからないし、出してもない。それは黒ってことじゃない?
結局>>2:118ソウビ非狂だけでは??そして、これはソウビ狼で吊られるのは織り込み済み、羽風信用持っていき状態ゆえの出しに見える。灰でLWは自由にできるし、切っていい。
( -11 ) 2019/12/14(土) 04:13:43
( -12 ) 2019/12/14(土) 04:13:52
【まげ】 夏苗は、ボケ 亜実にびっくりした。早起きさんかな?もふもふ。ありがとう。読む。
( A23 ) 2019/12/14(土) 04:15:23
( A24 ) 2019/12/14(土) 04:15:42
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗変な時間に目が覚めたんやで
( A25 ) 2019/12/14(土) 04:16:20
>>20上わかるんだけど、シキ偽視加味かな、私は。
中段わからない。誰を「知らんぷり」?
下はそれな、なので悩ましい。
喉がないので、黒二人比較。
単体灰の触り方や能力者への触り方動き多いのは、ツリガネより真子ちゃんなんだよ。特に1d。
ツリガネは弁が立つから白く見えるかもしれないけど、方法論というか戦術とかに喉使って村視野が全然出てこない。それは明確に狼利だと思うよ。
( 21 ) 2019/12/14(土) 04:21:26
【まげ】 夏苗は、ボケ 亜実おやすみー。私ももう寝ないとやばい…。
( A26 ) 2019/12/14(土) 04:22:15
占狼狼-ツリガネ連携。1点だけ。
>>4:89参照、やっぱ1d羽風のツリガネ切り早い
ただソウビ狼なので>>1:185が2人どちらかが囲う動き。結果、羽風→セン白、ソウビ→ツリガネ白。
これは、>>1:92セン>>1:105イリガミのツリガネ狼視関連での判定だしと思う。
羽風→ツリガネ白なら、この二人からは羽風狼の囲いに見えたのでは?
それを避けもう一人の狼ソウビが囲うことで、ツリガネを2d灰の盤面から消したんでないだろうか。
( 22 ) 2019/12/14(土) 04:32:33
【まげ】 夏苗は、羽風ツリソウビだと、初日上手すぎな感はあって。強狼幻視否めない。
( A27 ) 2019/12/14(土) 04:34:18
【まげ】 夏苗は、でも、単体真子ちゃんのSG感&ツリガネ開示少なさ的にツリガネ黒感はある。
( A28 ) 2019/12/14(土) 04:35:46
【まげ】 夏苗は、さかけーさま、飴をおねげぇします…。増えたら質問応答したり、追加したりする。
( A29 ) 2019/12/14(土) 04:36:42
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 セン>>4:105はもあさん言ってる通り、同村した村のネタだよー。
( A30 ) 2019/12/14(土) 04:40:33
【まげ】 夏苗は、つか更新直後いたのに、真狼真狼でワタワタしないかな…。どんな内訳よ。
( A31 ) 2019/12/14(土) 04:41:42
( A32 ) 2019/12/14(土) 04:49:35
( -13 ) 2019/12/14(土) 05:58:25
おはようございます。判定諸々確認済み。
えーと。まげさんの提出要素に反証すればいいんですかねこれ。
これやるまげさんがとても狼に見えない私もいるんですけれども
昨日偽打ちでスミレ吊ったとはいえ、まだ私って別に白sの仲間入りじゃないですよね?
なので反論しろというならしますし、いやもうスミレ真見ないからいいよってことならまげさんの真子さん要素探す手伝いするんですけれど
無論真子さんのまげさん要素探しも手伝います。
進行的には>>4:82の手順1をとってるはずなので、もういいですよね?() みたいな気持ちもないといえば嘘になりますが
この辺ちょっとふわっとした位置なので、なんか動きにくいです。
誰か私の立ち位置を保障してください。
( 23 ) 2019/12/14(土) 06:02:10
護衛先はさかけくんか亜実ちゃんだろうなぁ
はっぱさんは守る価値ないし(失礼)
( -14 ) 2019/12/14(土) 06:03:19
おはよう
夏苗ねーちゃんの検証は、やりたいことは分かるけどそれをやるには600pt村じゃきつそう
( +24 ) 2019/12/14(土) 06:06:53
いや、全くないわけじゃないよ
昨日は参考にしたところあったし
ただまとめ役のさかけくんや切り込み隊長の亜実さんに比べたら優先度は落ちる
( -15 ) 2019/12/14(土) 06:10:17
( -16 ) 2019/12/14(土) 06:11:19
私としてはまげさん>>9の「せんちゅ真時の内訳違和感」の言語化が欲しいですね。
そういえば灰襲撃ほぼ確定、ですね
私はガッツポーズをする権利を得ました。パラパパッパッパー
後地味に>>2の「ソウビ狂かもしらんね」の所、なんかこう凄い真ぽいし視界に見えてやっぱ普通にせんちゅさん真ではと思いました。
占真贋もですけど、まげさんと真子さんだと真子さんの方がやはり黒く見えますので。別に>>23は関係なく。
因みに私自身私が白いとは全く思ってないですし、白くなることをあきらめた人種なので疑い自体は謹んでお受けいたしますとともに、視界を曇らせてしまい誠に申し訳ないと謝罪を重ねるばかりです。
( 24 ) 2019/12/14(土) 06:24:21
>>4:159まげさん
「例外あるならせんちゅ狼ですが、それでも灰襲撃で良し」の結論ですよ
というかその文章どうつながってます??
何故唐突にシズル襲撃の話になりました?
因みにスミレ真での真狼狼で灰襲撃が一番私はありえないと思ってますけど。立ち位置保障されたら喋るか決めます
( 25 ) 2019/12/14(土) 06:29:16
【もあっけん】 ツリガネは、せんちゅ狼での意図平和ですが、ですね
( A33 ) 2019/12/14(土) 06:32:13
急募。村のやり方
全部色見えた状態で全部誘導して村▼殺す方が性に合う気がしてきました。
( -17 ) 2019/12/14(土) 06:33:14
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗のカップにお茶を注いだ。
( A34 ) 2019/12/14(土) 06:56:53
んあー?
昨日って村の進行ってスミレ偽うち吊りじゃなかったのかー?
( 26 ) 2019/12/14(土) 07:03:16
さかけーさんおはようございます!
ああいや私はそうだと思ってるんですけど、なんかその辺りの村の意識共有にの若干不安が生じまして
特にまげさん真子さんが大丈夫かなと。昨日いなかったですし
私から「白sの新入りッス夜露死苦!」みたいになるのもなんかもやっとしますし
一応確認を、です
そろそろ離脱です
( 27 ) 2019/12/14(土) 07:11:53
【もあっけん】 ツリガネは、外来 真子に飴ぽいぽいです、そーれ
( A35 ) 2019/12/14(土) 07:12:43
【はっぱ】猫又 センは、神童 さかけーの頬にナルトを描いた。
( A36 ) 2019/12/14(土) 07:21:40
おは!
さかちゃんの言うとおりなんで、もあたんは白決め打ち
なんで、ワシ偽の時はLWはまげっちということになるので、まげっちがワシ偽と主張するたび、「犯人は僕ですよ、うふふ」って言ってるようなもん
( 28 ) 2019/12/14(土) 07:23:16
>>4:158で検討し直しってあるからまげさんが言うのはおかしくは無いかな。
今ならまだ別ルートも行けるけどね。行くかどうかは別の話ですけれど。の、のだー!
( 29 ) 2019/12/14(土) 07:24:34
昨日の真子たんが、ワシの変態護衛考えるの早すぎません?っていう雑な黒塗りは、ホンマに変態護衛やったからなんやなって(しんみり
ソウビも占3CO目ってことで難しく考えてたけど、普通に「狂だから」に落ち着きそう
というかそうであれ
( 30 ) 2019/12/14(土) 07:26:58
▼真子真子セット済みやー!
今日から本気出すでー!
わっしょいわっしょい!
( 31 ) 2019/12/14(土) 07:27:41
>まげっち
過去の経験あるんやったら特に言うことないんやでー!
何でこのタイミングで潜狂やねーん!
て思てたわー!
ヤバいヤバいヤバいー!
終わってしまーう!
祭りがー!
終わってしまう祭りだー!
わっしょいわっしょい!
( 32 ) 2019/12/14(土) 07:47:13
せんちゅ真なら、やっぱり初回の占い理由はオコです(笑)
( -18 ) 2019/12/14(土) 07:49:05
センくんは夏苗ねーちゃんじゃなくていいのかなって思ったけど、続いてたら明日吊るから問題ないんだね
( +25 ) 2019/12/14(土) 08:01:31
おはよう。▼リアルしてしまって議事が全く読めてない萬屋のシラサワだ。
癒し係になれたらいいなあ…。
こちらに来た人、みんなお疲れ様。
( +26 ) 2019/12/14(土) 08:08:36
( +27 ) 2019/12/14(土) 08:13:47
【まげ】 夏苗は、【もあっけん】 ツリガネの発言も見てるけど、ちょっと時間ないので多分夜…なんとかきます。
( A37 ) 2019/12/14(土) 08:19:29
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 センくん、>>31あのね、まげっちはもう少し真子ちゃんとお話ししたいなぁ。
( A38 ) 2019/12/14(土) 08:19:59
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 センお祭りが終わっちゃうって思うならね。占師ロラすればいいんだよ?最終日まで確実にいけるよ?
( A39 ) 2019/12/14(土) 08:20:36
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 センくん、それともお話しするのもう嫌になっちゃったかな?白になったら苦しいもんね。
( A40 ) 2019/12/14(土) 08:21:55
おはよう、いらっしゃい
この進行面白いな
こっそりシミュレーションしてみよう
( +28 ) 2019/12/14(土) 08:22:42
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 センくん、我慢して粘った方が勝てる確率は上がるってついったーの人が言ってたから
( A41 ) 2019/12/14(土) 08:23:01
文脈?と思ったけど、
まげさん本気で真狼狼追ってそうなact群だな
( +29 ) 2019/12/14(土) 08:25:28
【まげ】 夏苗は、まげっちはもう少し遊びたいのです。お願いします。
( A42 ) 2019/12/14(土) 08:25:29
【まげ】 夏苗は、じゃあ言ってくるよー!!!わっしょーい!
( A43 ) 2019/12/14(土) 08:26:15
シミュレーション だとま2文字目で予測変換が出るけど、
シュミレーション だとレ辺りまで入れないと出てこない
でも出るんだな
( -19 ) 2019/12/14(土) 08:27:23
葉っぱさんを小さな男の子扱いする系花嫁。
いやぁ。黒いな!!!
( -20 ) 2019/12/14(土) 08:27:33
正確には
長期戦に持ち込めれば、最終的には真面目なほうが勝ちます。だからコツコツやりましょう
だそうです。
( -21 ) 2019/12/14(土) 08:30:39
今日▼真子真子なんは、煎茶からのスミレ黒を受けた、手順の問題やでー!
▼真子真子で終わらんかったら、煎茶がほぼ偽確(占:真狼狼)になるからやー!
ほぼ偽確とは思わへんっていうまげっちの発言は読んでるでー!
( 33 ) 2019/12/14(土) 08:30:41
まげさまがシャルっぽい村でも思ったけど、
まげさまって強いよね
しかし知ってる勢の定評が定評で面白い
( -22 ) 2019/12/14(土) 08:31:14
( 34 ) 2019/12/14(土) 08:36:21
前提 真狂狼ー真狼 陣形が濃厚
のもと、
5d 10人
▼決め打ち偽占a ●吊り先占い
(→内訳確認)
6d 8人
▼偽占aに黒出した占bの黒灰 ●残り対抗
(→エピの可能性あり。これで続いた場合、占b真時は2騙り判明)
7d 6人 内訳どちらか再確認タイム
▼残り占cの黒灰 (真狂狼で行く場合)
▼占c (真狼狼で行く場合・エピ)
8d 4人 占騙り黒 & 占村村?(7d上ルート)
▼占b
最初の偽吊り間違えてなければこうなる
( -23 ) 2019/12/14(土) 08:43:53
おはようさんです。
今日はほとんど顔出せないんで申し訳程度に
地上のみんながんばえー
>>+27
なるほどなるほど。
( +30 ) 2019/12/14(土) 08:45:19
( -24 ) 2019/12/14(土) 08:46:32
危険ポイントが、昨日と7dの吊りか
占ロラの場合、最終日のみ決断要
前者は危険は多いが、ヒントも多く出そう
その分振り返るタイミングはあるか
( -25 ) 2019/12/14(土) 08:47:44
うわあ全部一日ずれてるじゃないか!!
狩人の仕業か!?よくやった!!
( -26 ) 2019/12/14(土) 08:49:58
やりなおし(実例パターン)
4d
▼スミレ ●スミレ で偽うち&内訳確認
5d
羽風:スミレ黒(ソウビ狂狼不明)
ソウビ:スミレ白(スミレ狂羽風狼確定)
▼真子 ●羽風←→ソウビ相互
※羽風占・真子黒・ソウビ狂の場合、ここで終了
( -27 ) 2019/12/14(土) 08:53:18
ソウビ護衛でもしてない限り、続いても偽確にならんし!(震え
( 35 ) 2019/12/14(土) 08:56:01
【せんちゅ】 羽風は、もう、真子吊りでコミットしたい…真子来てないから無理だけど
( A44 ) 2019/12/14(土) 08:57:29
6d
羽風:ソウビ黒(2騙り確定、生存狼=ソウビ)
ソウビ:羽風黒(生存狼=羽風&夏苗)
ここで分岐が発生
(1)2騙りルート
▼ソウビ (真ならエピる)
(2)占真狂狼ルート
▼夏苗 (多分▼羽風でも問題はない)
7d(狼狂村村とかなったりならなかったり)
▼羽風
( -28 ) 2019/12/14(土) 09:02:32
最終日、狂人がいたら残った黒灰に委任すりゃサイレントPPできるな
これが起こるのはツリガネ黒時のみか?
6d羽風吊りだと防げる?
( -29 ) 2019/12/14(土) 09:08:24
おはようございます。
スミレさん、朱さん、お疲れさまでした。
( +31 ) 2019/12/14(土) 09:28:18
おはようございます
スミレさん先吊だったんですね!
この村怖い笑笑
( *2 ) 2019/12/14(土) 09:30:43
LWよろしくお願いします!笑
こんな展開も味わえるとは笑
( *3 ) 2019/12/14(土) 09:33:05
真狼狼…?
羽風さん視点なくもないのかなって思ったり思ったり。
( +32 ) 2019/12/14(土) 09:33:27
おはよ真子さん
いやホント占ロラしてくれるんじゃなかったんかよー感がやべえ
かなり厳しいけど頑張るな…
( *4 ) 2019/12/14(土) 09:34:19
せんちゅ知ってるか
いつもコミット大好きなさかけーは誰かがコミットしたがると、
「コミットなんかしてやるもんですか!ざまあみやがれ!」
( 36 ) 2019/12/14(土) 09:38:02
まげさん、被弾してからのほうが白くなってる気がするなあ。
立ち位置がはっきりしたからでしょうか。
日数が進んだからでしょうか。
( +33 ) 2019/12/14(土) 09:40:23
( +34 ) 2019/12/14(土) 09:40:56
おはようございます。
スミレさん吊りになったことと、その判定も確認しました。
( 37 ) 2019/12/14(土) 09:45:01
あたし吊りで終わると思ってる人のほうが多いなら、コミットのほうがいいかもしれません、
( 38 ) 2019/12/14(土) 09:46:57
【せんちゅ】 羽風は、コミットできる環境で焦らされるのと、無理な環境で言われるのでは意味合いが変わってくるんだよなぁ(笑)
( A45 ) 2019/12/14(土) 09:47:37
役職は秘密にしておきますね。
地上の皆さんは、どっちの陣営も頑張って下さいね。
ワッショイワッショイ。
>ククリさんへ
もう少しお時間下さいね。
( +35 ) 2019/12/14(土) 09:49:56
>>8 亜美ちゃん
これは違うのでは?
スミレさんは偽視それもほぼ狼視されて吊られてるのですから、せんちゅくん狼だとしても黒判定出すほうが普通ではないですか?
なのでせんちゅくん真補強にはならないと思うのですが。
( 39 ) 2019/12/14(土) 09:50:29
外来 真子は、【せんちゅ】 羽風、どういう意味です??
( A46 ) 2019/12/14(土) 09:51:07
真子たんて今ワシ偽なら、自吊り承諾してる場合じゃないんだけど、それを差し置いて「コミット容認村」演じるってことは、もしかしてソウビ狼あんの?
えー、マジやだ
( 40 ) 2019/12/14(土) 09:51:27
( A47 ) 2019/12/14(土) 09:51:52
真子たん的に、GJから自占希望とかギリギリになると自己犠牲というか、そういうアピールが多くなる人っぽい
今日の自吊り容認とかね
ただ、今日は真子たん村としての役割は、せんちゅ偽を追及していくことなんよね
それをする前に「明日終わると思う人はコミット」と進めるあたり、コミットして明日続いた場合のワシ落としに見えてならん
「コミット推してまで吊られた真子っち白くね?」的な?
いや、ここで自吊容認は黒判断してもらえるやろ
というか、逆にそう思わせるブラフ的なもんかもしれんし、とりあえず終わってくれ←
( 41 ) 2019/12/14(土) 09:58:46
皆さんお疲れ様です…!
なかなか顔を出せず申し訳ない。
( +36 ) 2019/12/14(土) 09:59:21
せんちゅくん真・スミレさん狼・ソウビくん狂という内訳ですと、ソウビくん狂というのは大きな違和感ないですか?
昨日のスミレさん非狂要素でみんな共通に取っていた要素って、「もあちゃん偽黒出すのは、はっぱくん偽黒のほうがだすより難しいしやりにくいので、非狂=狼」だったと思います。
ソウビくん狂だとしたら、何の情報もない中で、まこちゃん黒出してることになるのですが、スミレさんよりもこちらのほうが非狂要素強くないですか?
結局せんちゅくん真ぽいや、真子狼ぽいという先入観先行で、内訳見直しはみたいものしかみてないんじゃないですか?
( 42 ) 2019/12/14(土) 09:59:41
【せんちゅ】 羽風は、明日続いたら諦めてもええですか?(笑)
( A48 ) 2019/12/14(土) 09:59:55
( A49 ) 2019/12/14(土) 10:02:45
>>40
承諾してる場合じゃないですけど、確定情報ないと全然変わらないじゃないですか。わかってるくせにあざとい笑
だいたい自視点だけでも場合分けかなりあって悩ましいのに、外から見てて結論なにも変わらないって、確定情報みてもらうしかないでしょう、という話ですね。
( 43 ) 2019/12/14(土) 10:05:07
( A50 ) 2019/12/14(土) 10:06:34
( A51 ) 2019/12/14(土) 10:08:27
>>41 せんちゅくん
>>39や>>42で進めていってますけど?
真子人狼だと。絶対どこかにおかしいところありますから。
いちいちアピに反論していかなければならないのめんどいんですが笑
でも誰もフォローしてくれないので、わたしが反論するしかないですよね
( 44 ) 2019/12/14(土) 10:09:21
真子ちんはソウビ偽派の朱襲撃
ソウビ真派のさかけーが生きてる事にコメントを貰えれば幸いでごぜーます
( 45 ) 2019/12/14(土) 10:10:51
神童 さかけーは、まこちゃん、その程度の事シカトでいいのだー
( A52 ) 2019/12/14(土) 10:11:19
それと>>38は本気なので。
コミットしないなら、残る人には今日から続く前提で考えといてもらいたいですね。
( 46 ) 2019/12/14(土) 10:11:21
>>45
単純にブラフだと思われてるんじゃないですか?笑
( 47 ) 2019/12/14(土) 10:11:52
あー狩人と思われてるか思われてないかの違いなのかー!
なるほど!!
( 48 ) 2019/12/14(土) 10:13:33
>>+36
お気になさらずに。
顔を出して頂けるだけでも嬉しいですので。
( +37 ) 2019/12/14(土) 10:13:52
>>もあちゃん
★>>42についてコメントもらえますか?非狂要素関連で。
★せんちゅくん真での内訳に違和感ないですか?
★ソウビくん狂人になることについて、どう思いますか?
( 49 ) 2019/12/14(土) 10:15:25
最近さかけー、真占い師は「何を言ってるかがわかる」かどうかで判別出来るようにしたくてそれを目指してるので、真子さんにはあのような答弁になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
( 50 ) 2019/12/14(土) 10:16:22
こりゃいよいよ2dのログを読まなきゃならねえ事態になりそうだなぉ…
( 51 ) 2019/12/14(土) 10:17:10
萬屋 シラサワは、弓手 ユヅルの頭を撫で撫でした。
( a9 ) 2019/12/14(土) 10:17:33
>>48
それはしりませんけど、亜美ちゃんが死んでくれないほうがつらいですね笑
やっぱいるじゃんと思いましたよ正直
絶対見直さないでしょこの人。
ねぎみそちゃん狼から全部組み立ててるけど、それだって確定情報じゃないですし。
( 52 ) 2019/12/14(土) 10:18:07
わたしが内訳で今一番悩んでるのは、ソウビ狂あるのかないのかなんですよね。
まげちゃん・もあちゃん単体で較べた時に、またせんちゅくん狼との組み合わせ的には、もあちゃん狼のほうがかなりありそうに思ってるんですよ。
でもそうなるとソウビくんは狂になって、>>42が自分に跳ね返ってくるし笑
まあ跳ね返ってきてもしょうがないんですが、ソウビくん狂が説明つけば一番つじつま合うんじゃないと思ってます
( 53 ) 2019/12/14(土) 10:25:10
ソウビくん狂だと、COの出方的にもスッキリするんですよ。
>>3:56
ねぎみそ狼霊(真霊)→そんちゅ狼占→シキ真霊(狼霊)→スミレ真占
となってたら、ソウビ狂は占いにでるしかないですよね?
そういう形で3−2ができたんじゃないかと。
( 54 ) 2019/12/14(土) 10:28:48
真子さん強いな。
それ以上に、後を託した人狼バトンをより有利な環境でソウビ君に渡すべく奮戦している....。素直に称賛。
( -30 ) 2019/12/14(土) 10:47:20
もあちゃん単体の狼要素
・>>1:50上段が基本路線。霊は見ないでわかりません!占いは真贋ダメなんでわかりません!で役職に関する積極的な自分からの開示はほぼソウビくん非狂要素だけかと。
・灰雑が非常に薄い。しかも疑い先はどこも流れに便乗気味。
・>>2:118で「ソウビ非狂」。これは初日占われて狂人把握したからでは?
・意図的襲撃なしと灰襲撃考察は見えてたからでは?
・今日のスミレ偽打ちの確認姿勢
( 55 ) 2019/12/14(土) 10:48:31
【せんちゅ】 羽風は、コミットボタンを「ポチっとな!」
( A53 ) 2019/12/14(土) 10:49:26
>>+35 スミレさん
お疲れさまでした。
狼だったりしますか…?
私はスミレさんの中のかたは分からぬままエピに入りそうです(実はログ探したりしてました)。
( +38 ) 2019/12/14(土) 10:53:42
( +39 ) 2019/12/14(土) 10:54:16
はよ。
対抗ながらアピールが上手すぎて泡吹くな…参考にしたいけど多分無理
昨日灰見てない言われたがちゃんと村のこと見てるよ。でも都度更新して落としてないのは俺の落ち度だな
大雑把に白sたちの印象だけど
朱…羽風真派。冷静、人の意見も参考にする
亜実…羽風真派。自分の目しか信じないタイプ
さかけー…狩人COはネタかな。俺真と言ってくれてるのは、偽視しか向けられてないせいで心が折れるのを防いでくれてるのかなって思ってる。
セン…わっしょい。村を盛り上げたい気持ちは伝わってくる
この状況で朱襲撃は意見噛みより狩目的っぽい
灰GJはさかけーなんじゃないかな、ってとこまでは推理した。
( 56 ) 2019/12/14(土) 10:59:56
>>54
この形ですと、ソウビくん狂からしたら、「狼が展開の主導権を握るからね!」っていうメッセージを受けると思うんですよね。
であれば、基本白だしに徹するのかなと。
なので最後に2番目にまこちゃんに黒出ししたのがしっくりきてなかったんですが、よく考えたらあの日は黒出して吊られなければならなかったと思うので、多少リスク犯しての黒出しはアリだと思います。
それと1番目に真か狼が黒出ししている状況で、まげちゃん黒出しはリスクそれほどでもなかったのかも?とも。
あとからくるせんちゅくんは、まげちゃんかまこちゃん占いの2択ですので、せんちゅくんがご主人様であればまげちゃんに白出して助けてくれると思いますよね。
スミレさん狼時のほうはリスク高いと思いますが、この場合は黒出して吊られることを優先したのかなあ。
現状逆になってしまっていますが。
( 57 ) 2019/12/14(土) 11:07:47
( +40 ) 2019/12/14(土) 11:10:43
まあでももう狼見えてるし襲撃考察やる意味あんまないよな。
好きだからつい考えちゃうけど。
コミットは勘弁してもらえると。
ちなみに今日真子吊っても明日は続くし、羽風は俺に偽黒を出すしかないから。俺を狼っつって吊らないと人数減らせないもん。
その辺村は覚悟しといて欲しい。狂前提で推理進めるのは無駄になるからやめてほしいです。ちゃんと真検討してね。
( 58 ) 2019/12/14(土) 11:11:11
ちなみにせんちゅくん・もあちゃん狼ならば、霊はシキくんのほうがしっくりくると思ってます。
霊については、どっちも真要素ありますし(ねぎみそちゃん>>2:85,シキくん>>3:49)、決定的な偽要素とかもどちらもないので、決め打ちできないのですが。
これ言うとまた余計に疑われるんでしょうけど笑
ねぎみそちゃん偽乙とは思えないんでしかたないですよね
よく見てないし見る気もないから!で誤魔化せれば楽なんですけど。
( 59 ) 2019/12/14(土) 11:15:14
なんか変なこと言ってないよなー!?ってめちゃ不安になる笑
( *5 ) 2019/12/14(土) 11:15:16
( *6 ) 2019/12/14(土) 11:15:33
ソウビくん真だから、変なこととかないので大丈夫!笑
( *7 ) 2019/12/14(土) 11:16:19
( *8 ) 2019/12/14(土) 11:24:52
明日わたし吊り確定でいいので、先にせんちゅくん吊ってもらう形にはできないですか?
昨日真占い吊られてて、今日わたし吊られると、明日から見直しても遅いですね
( 60 ) 2019/12/14(土) 11:26:50
あ❗️ カブ❗️🌚ダン💥ダン💥ダン💥シャーン🎶カブ🌝カブ🌚カブ🌝カブ🌚カブ🌝カブ🌚カ〜〜〜ブ⤴カブ🌚カブ🌝カブ🌚カブ🌝カブ🌚カブ🌝カ〜〜〜ブ⤵🌞
( +41 ) 2019/12/14(土) 11:27:26
( +42 ) 2019/12/14(土) 11:27:37
外来 真子は、【せんちゅ】 羽風 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +43 ) 2019/12/14(土) 11:28:10
( +44 ) 2019/12/14(土) 11:28:46
( *9 ) 2019/12/14(土) 11:29:15
灰sはやはりそういう思考になるか
まげさまもあの展開だと、スミレ真追う流れだよな
( -31 ) 2019/12/14(土) 11:31:00
>真子・ソウビ
煎茶が今日スミレ黒出した理由を教えてくれー!
▼真子真子するためかー?
ソウビ狼の方が通りが良かった気がするんやけど、気のせいかー?
( 61 ) 2019/12/14(土) 11:32:27
( *10 ) 2019/12/14(土) 11:32:50
( A54 ) 2019/12/14(土) 11:34:23
>>60
この進行はいけるんだっけ?
明日含めてスミレラインの検討と説得ってことか
(ミスできるかできないか)
( -32 ) 2019/12/14(土) 11:37:51
( +45 ) 2019/12/14(土) 11:37:54
外来 真子は、【はっぱ】猫又 セン信用考えたら、この判定のほうが普通だと思いますが
( A55 ) 2019/12/14(土) 11:37:56
いや、それだと今日自吊りが通らない
俺が読み間違えてる?
( -33 ) 2019/12/14(土) 11:39:01
真子ちゃーーーーーーん!!!!!キャーーーーーかっこいいーーーーーーー!!!!!!!
( -34 ) 2019/12/14(土) 11:41:21
でも自吊りやめてーーーーーーーーーー!!!!!
多分負けるーーーーーーーーーーー!!!!!!!
( -35 ) 2019/12/14(土) 11:41:58
いややっぱり明日吊り確定でその不安(ソウビ狂)はまずいのでは
ところで今の余裕は0か1であってる?(今更)
( -36 ) 2019/12/14(土) 11:44:13
朱のメタの話って、せんちゅさんが墓落ちしてないって奴だっけ?(うろ覚え)
( -37 ) 2019/12/14(土) 11:48:05
( -38 ) 2019/12/14(土) 11:49:25
頑張れ頑張れ、というより
村がひよれひよってひよるんだーと電波を…
( -39 ) 2019/12/14(土) 11:55:24
まげさま非COが思ってた以上に爆速だった
シキパパのCOはロケットじゃないな
そうだよ今見返したんだよ
( -40 ) 2019/12/14(土) 11:56:08
( -41 ) 2019/12/14(土) 11:57:24
>>*61
これ結構渾身の一撃な気がするw
負けそう〜〜上手い言い訳が思いつかない
タイムリミットなのでまた夜に
( *11 ) 2019/12/14(土) 11:57:58
>>+38
ここは死後の世界。安らかな魂が集う場所。
申し訳ありませんが、生存中の記憶がないのですよ。
( +46 ) 2019/12/14(土) 11:58:04
同じこと言わせてすまぬー!
煎茶が偽でスミレ黒出しってことは、ソウビ吊れへんようになってしまうー!
ここの戦略的な意図を聞きたいんやー!
( 62 ) 2019/12/14(土) 12:04:43
>>62
亜美ちゃんのほうを見てるからじゃないですか?
昨日の発言みても。そっちに合わせたほうが勝てると思ってるんじゃないですか?
( 63 ) 2019/12/14(土) 12:08:55
占い2狼主張するのでは?
とかでいいんじゃないですか?笑
( *12 ) 2019/12/14(土) 12:11:20
( *13 ) 2019/12/14(土) 12:11:49
外来 真子は、>>3:94とか、擦り寄り顕著だと思うんですよね 視点漏れ指摘カバーしつつ
( A56 ) 2019/12/14(土) 12:16:12
とにかくせんちゅに冷や汗かかせる方針に徹します!!
そういう楽しみ方にします!!笑
( *14 ) 2019/12/14(土) 12:17:05
スミレ様は見当ついてますが出していいのかわかりませんわ。
( +47 ) 2019/12/14(土) 12:24:40
死んだら記憶は無くなる、メガネも無くなる。
私のメガネを盗ったのは[ボケ 亜実]だなそうに違いない
( +48 ) 2019/12/14(土) 12:25:31
亜実ィ!
メガネメガネーって言いながら頭にメガネつけてるやつじゃあないかそれ
( +49 ) 2019/12/14(土) 12:26:13
( +50 ) 2019/12/14(土) 12:34:32
こんこん
こっち来ると向こうが何してるか分かりにくくなるよね
昨日はスミレねーちゃん偽決め打ちで吊ったはずなのに真の可能性考えてるのが謎いな
( +51 ) 2019/12/14(土) 12:53:20
狛狐 朱は、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b10 )
>>+50
そのメガネ、こっそり亜実に2(2)。
1持ってかれちゃう
2持ってかれない
( +52 ) 2019/12/14(土) 12:53:44
( a11 ) 2019/12/14(土) 12:53:57
スミレ真考えてるのは黒灰二人だよ
ともに昨日の展開自体には賛成してなかったと思うよ
( +53 ) 2019/12/14(土) 13:01:05
( +54 ) 2019/12/14(土) 13:01:34
夏苗真子、最低一人は村
自分視点の偽が吊れていなく、味方を吊ったかもしれない不安で検討
本気度ならまげさま優勢かな
真子は前述で内心偽吊れてるとどこかで思っている
( -42 ) 2019/12/14(土) 13:19:45
偽吊れてる≒吊れてたらいいなのパターンもあり
まげさま、闇鍋村でも詰み状態で恋内訳の検討続けてたな
黒だとどうなんだろう
( -43 ) 2019/12/14(土) 13:24:04
>>+47
私をご存じだとすれば、かなりのマイナー通かと。
別に中身の答え合わせはフリーですし、構いませんわ。
( +55 ) 2019/12/14(土) 13:32:29
偽打っても翌日またそれを揺らぐのは人狼あるあるだよね。
生き残った人が決めるからなぁ…まとめが居なくなったら方針180度分かるなんてこともあるから…。
( +56 ) 2019/12/14(土) 13:33:37
>>+47
あら、気になりますわ。
3黒Lw当ててる状態の進行だと占い師の動きがまた通常のものと異なって大変そう…。
羽風さんはさすがに真ではないかと思うのですが…。
どうなんだろう…。
( +57 ) 2019/12/14(土) 13:39:08
私の中で「いづれ」という仮名遣いするのがann様しか思い当たらないだけですわ……
( +58 ) 2019/12/14(土) 13:40:07
真子様の狼の探し方が、もあ様まげ様と比べてもGJの起きた狩基点っぽく見えて違和感を持ったので、今日▼真子様で普通に終わりそうな予感は結構しております。
( +59 ) 2019/12/14(土) 13:42:11
>>+58
ふっ、その事に一番に気づいたのはやはり貴様か、勇者エルランよ...
慣れ慣れしくてすみません。正解です。
( +60 ) 2019/12/14(土) 14:00:42
名前はよく見るが、またエピ同村のみの方のようだ
はじめまして!
( -44 ) 2019/12/14(土) 14:07:02
いづれ で中身がバレるんですねえ……。
私も中身透けないように気をつけましょっと
( +61 ) 2019/12/14(土) 14:12:39
んー。
せんちゃん狼なんかなぁ。
内訳的にはこっちの方がすんなりくる。
( +62 ) 2019/12/14(土) 14:13:06
萬屋 シラサワは、【ねぎみそ】 イリガミの頭を撫で撫でした。
( a12 ) 2019/12/14(土) 14:14:56
【ねぎみそ】 イリガミは、萬屋 シラサワ( ´∀`)σ)д`)
( a13 ) 2019/12/14(土) 14:19:20
萬屋 シラサワは、いててっ
( a14 ) 2019/12/14(土) 14:19:48
>>56ソウビ
実は初日朱占推しそうになったけどはっぱの朱白上げ見て目が覚めたんがあってな、人の意見に助けられてるところもあるんやで
あと朱は一度決めたら結構頑固なタイプやであれは
うちよりもせんちゅ真硬かったかもしれん
( 64 ) 2019/12/14(土) 14:36:52
( +63 ) 2019/12/14(土) 14:38:13
>>56あー!僕GJならもう襲撃されないのはわかるのだー!
自分を護衛できる僕ちん最強なのだー!
( 65 ) 2019/12/14(土) 14:43:09
>>21まげ
>>2:214>>3:161
陣形を知らんぷりしてるんやで
2-2ではないことを知ってるのに知らんぷりしてるんや
あとは将来都合の悪いことを知らんぷりする布石でもあるな
自分自身へのハードル下げをやっとる
( 66 ) 2019/12/14(土) 14:45:25
スミレ狼占の判定襲撃意図は
シズル襲撃→混乱をもたらしつつせんちゅ真視を揺らす
もあ黒→はっぱ黒だと葱味噌と切れてるのがネックになり(主に亜美に)疑われるから
(主に亜美に)ソウビが疑われれば信用二番手にはなれるので▼ソウビ出来る皮算用だったがまげが予想外に疑われて頓挫
朱襲撃→狩人狙いを口実に亜美と大差ないレベルのせんちゅ真強硬派を排除
亜美を噛むのと比較して目立たずに済む
最終的に決め打ち時にはっぱさかけーまげから二人以上抑えることが出来れば勝負できる
こうやろな
( 67 ) 2019/12/14(土) 15:00:02
>>+60
うふふ…やはりそうですよね。
なぜ>>0:520でブラフを巻いていらっしゃるのか。
はっぱ様が当ててくださらないので、入村前に気づいてましたが黙ってましたよ。
おひさしぶりでございます。
( +64 ) 2019/12/14(土) 15:02:21
やっぱり人狼する人はブラフを撒くのではないですか。
(まんまと騙された顔)
( +65 ) 2019/12/14(土) 15:10:33
>>4:67はソウビ狂人の視点漏れやね
「狼なら(ソウビ狂人だから)絶対▼(真占)羽風にする」という視点漏れ
( 68 ) 2019/12/14(土) 15:10:54
( -45 ) 2019/12/14(土) 15:12:28
( -46 ) 2019/12/14(土) 15:13:05
( -47 ) 2019/12/14(土) 15:17:09
( 69 ) 2019/12/14(土) 15:19:50
私を知ってる人との村に参加すると、発言しなくてもチップで透けちゃう
( -48 ) 2019/12/14(土) 15:23:49
( -49 ) 2019/12/14(土) 15:23:57
ボケ 亜実は、占ロラした最終日って墓下から見るにはすごい楽しそうよね(悪魔の囁き)
( A57 ) 2019/12/14(土) 15:25:33
( -50 ) 2019/12/14(土) 15:27:38
やめてくれー!
亜実ー!
その術(占ロラ最終日:白+3マダラ)はうちにきくー!
やめてくれー!
( 70 ) 2019/12/14(土) 15:28:57
>>63真子真子
ふむー!
ほぼ偽確してまでやることかー?と思たけど、▼真子真子後に偽視されてもメリットの方が大きい気はするなー!
>>60はちょっと考えたけど、明日あるなら煎茶がほぼ偽化する情報に意味があるんで、難しいなー!
( 71 ) 2019/12/14(土) 15:33:49
( +66 ) 2019/12/14(土) 15:34:09
占いロラすれば葉っぱさん残してくれるなら占ロラでもいいよ(◜ᴗ◝ )
( 72 ) 2019/12/14(土) 15:34:16
狂ってそんな灰の狼わからなくないかな……与えられる素材は村と変わらない気がする…(わからない)
確かに役職内訳はわかるけども……
( -51 ) 2019/12/14(土) 15:36:03
( a15 ) 2019/12/14(土) 15:36:30
やめてくれー!
その術はうちに効きすぎるー!
死んでしまうやめてくれー!
( 73 ) 2019/12/14(土) 15:37:02
うちは葱味噌狼やと思うとるからスミレ黒で信用稼いでもソウビ白出した途端暴落するんよなあ
つまり真子目線やとせんちゅソウビ両偽が正解やな
( 74 ) 2019/12/14(土) 15:39:50
ボケ 亜実は、うちは過去を乗り越える素敵な葉っぱさんが見たいんやでー!
( A58 ) 2019/12/14(土) 15:41:51
ボケ 亜実は、>>74誤字訂正「ソウビ白」→「ソウビ黒」
( A59 ) 2019/12/14(土) 15:43:03
占ロラして結果村負けしたら、残ってる確白が「私のせいで負けてしまいました!どうぞ私のオケツをご自由にお使いください」ってエピで言ってくれるなら、占ロラでもいいよ
( 75 ) 2019/12/14(土) 15:44:59
女給 エルランは、見たい(◜ᴗ◝ )
( a16 ) 2019/12/14(土) 15:47:13
せんちゅソウビ両偽やと占狼が行方不明になってまうんやけどな
( 76 ) 2019/12/14(土) 15:47:50
スミレ真時せんちゅがほぼ狂人(せんちゅ狼が信用取ってる状態でソウビ狼が出てくるか?+せんちゅ両霊と切れ)やから
真子村目線の勝ち筋はソウビ偽打ちとスミレ真視復活を説得して残り三本の縄で▼ソウビ→▼真子→▼もあとすることやな
( 77 ) 2019/12/14(土) 15:56:15
外来 真子は、ボケ 亜実、全然読んでないじゃん。。
( A60 ) 2019/12/14(土) 15:57:29
外来 真子は、まあもう言うことは言ったので、いいですよ。
( A61 ) 2019/12/14(土) 15:58:05
ボケ 亜実は、意外と真子とまげで折り合いが付きそうやね
( A62 ) 2019/12/14(土) 15:58:38
ボケ 亜実は、外来 真子ソウビ狂で(両霊と切れとる)まげに黒打てるのは昨日触れてるで
( A63 ) 2019/12/14(土) 16:03:21
ボケ 亜実は、外来 真子>>77やないと実現性ない思うけどなあ・・・
( A64 ) 2019/12/14(土) 16:10:46
【まげ】 夏苗は、まともに発言が出来ないので、ネタactだけするけど
( A65 ) 2019/12/14(土) 16:21:04
【まげ】 夏苗は、「最終日女子会」をしたいので、男子は皆墓下に行ってください!!!!!
( A66 ) 2019/12/14(土) 16:21:39
【まげ】 夏苗は、外来 真子ちゃんはあんま自吊り言わないで欲しいな。確定情報と共にエピの可能性あるので。
( A67 ) 2019/12/14(土) 16:23:48
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗はっぱ残せないやないか!
( A68 ) 2019/12/14(土) 16:26:07
( +67 ) 2019/12/14(土) 16:26:50
( A69 ) 2019/12/14(土) 16:27:13
【はっぱ】猫又 センは、失礼な人たちやなー!うちは女やー!
( A70 ) 2019/12/14(土) 16:28:12
>>77
ぐちゃぐちゃ書いてて分かりずらいですけど、最終結論はせんちゅ・もあ・シキ狼・ソウビ狂
( 78 ) 2019/12/14(土) 16:30:25
外来 真子は、そうなった理由もちゃんと読んでもらえれば分かるんじゃないかと
( A71 ) 2019/12/14(土) 16:30:56
ボケ 亜実は、【はっぱ】猫又 センマジか!?ごめんなさい
( A72 ) 2019/12/14(土) 16:31:22
外来 真子は、せんちゅ狼みれないのは、亜美ちゃんの考えでしょ
( A73 ) 2019/12/14(土) 16:31:48
外来 真子は、それと自吊りなんかしてないです。決まってるみたいから、先にせんちゅにしてとは言ったけど
( A74 ) 2019/12/14(土) 16:32:38
これだけ出すわ。
3-2狼占2騙りメリットは
・狼視点の真占確定
・狩視点で占護衛を3択にできる
・霊ロラで無駄縄増やし
・真黒以外の判定コントロールできる
辺り。
強い騙り狼がいるなら狼に見える役の狼騙り出すことで、強騙りと真が真狂に見えるから、占抜きしやすくなったり、真乗っ取り可能と思うんだけど、いかがか。
( 79 ) 2019/12/14(土) 16:33:43
襲撃はおまかせにしときますので!!
亜美ちゃん残しの目もでてきましたので、おまかせします!
( *15 ) 2019/12/14(土) 16:34:10
【はっぱ】猫又 センは、そもそもうちはシキパパ真やと思てるんやー!可能性を言い出したら全部ありえるんやー!
( A75 ) 2019/12/14(土) 16:35:49
【まげ】 夏苗は、外来 真子、死ぬつもりないならいいんだよ。もふもふ。
( A76 ) 2019/12/14(土) 16:36:39
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 セン、女の子なのかー。ボーイッシュ系なのね。
( A77 ) 2019/12/14(土) 16:37:36
最終日で時間あるから、普段使わないactまで使っての粘り笑笑
でも全然効いてる感じしなくて残念笑笑
( *16 ) 2019/12/14(土) 16:37:42
【まげ】 夏苗は、自分も人のこと言えないんだけど、誰も譲らないな…。
( A78 ) 2019/12/14(土) 16:38:43
( *17 ) 2019/12/14(土) 16:40:44
【もあっけん】 ツリガネは、んー・・。今日は夜もういないんですよね。暴れてもいいですか
( A79 ) 2019/12/14(土) 16:43:29
【はっぱ】猫又 センは、うちも「その可能性はない」とは思わへんけどなー!可能性を列挙してどう勝つんやー!そこを教えてくれー!
( A80 ) 2019/12/14(土) 16:43:36
【はっぱ】猫又 センは、もあさんいけいけー!いけいけ祭りだー!わっしょいわっしょい!
( A81 ) 2019/12/14(土) 16:44:12
>>78真子
読んだけど説得力を感じなかったというのが本音
せんちゅ狂が偽黒打たないのは本人要素やし狂否定がまずピンときとらん
>>4:101「3日目更新後の反応」
これは3日目のテンションが低いのではなく2日目と4日目が高いんよ
はっぱまた疑っちゃって白と黒引きやからね
「スミレさんを人扱い」せんちゅはスミレを強く狂視してたで
「噛み先考察するまで」せんちゅは何もなければ0:30前後に寝とる(1d3d5d)状況確認してすぐ寝ただけやな
( 80 ) 2019/12/14(土) 16:44:45
鳩からちょっと覗けた。頑張ってくれてありがとうな。
亜実は絶対噛むよ絶対だ
占いロラするなら羽風からなら許容って言いたいw(夜言う)
( *18 ) 2019/12/14(土) 16:47:29
>>79まげ
CO順を思い出すんや
霊2COが先なんやで
・狼視点の真占確定
・霊ロラで無駄縄増やし
・真黒以外の判定コントロールできる
この三つはソウビ狼が占COせずに達成可能やで
・狩視点で占護衛を3択にできる
これもせんちゅが護衛取れるから無意味や
( 81 ) 2019/12/14(土) 16:52:11
明日真子吊り確定でせんちゅ吊りたいってあたり狼の腹いせ感出てて好き
真子吊りで明日続くんなら、「明日絶対吊ってください」でええと思うし
見えとる偽占吊る作戦でも、ソウビも偽の可能性あるんやし
明日終われそう(にっこり
( 82 ) 2019/12/14(土) 16:55:22
( A82 ) 2019/12/14(土) 16:56:20
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風せんちゅがあざといからやっぱ占ロラやろうかな?
( A83 ) 2019/12/14(土) 16:57:15
>>18
単純に2発言目にCOを持ってくるか否かは完全に本人要素でしかなく、それに1-2という陣形及び本人の役職は多大な影響は与えないと思います。
そもそも狂でCOの事を思い浮かぶのが通常と言うのならば、大前提として1発言目にCOの内容をそろえて発言することの方がよっぽど通常です。
つまり2発言目にCOが回ったこと自体は本人要素の域を出ません。
はて3-2陣形への驚きに関してはそれこそ私も割と驚きましたし、そもそも3-2陣形自体を弱いと考えてること自体も既出の筈ですが、それは私の人要素にならないのは何故でしょうか
霊探りに関しては、ぶっちゃけ灰に触りたくなかっただけでは、と。
というか私以上にスミレ灰についてほとんど言及していませんが、そこはどうお考えですか。
真は切れない、はつまりこんな真もいる、ということでしょう。
ではこんな騙りもいる、という風に返しておきます。
というかスミレ真での真狼狼で初手灰襲撃とかないですね。
なんでスミレ抜かないんですか。役ロラだから、はないと思いますよ。
真狼狼の利は、通常真狼狂であることを逆手にとった動きによります。
ただロラされてはぶっちゃけ真狼狂も真狼狼も同じですから
( 83 ) 2019/12/14(土) 16:58:46
割とシキの信用はそれなりにあったことからも、進行としては残占▼黒ストップも狙えました。
シキ狂視点両方狼であることが分かってるので普通に黒出しでせんちゅさん保護で良し。そこから意図平和起こすなりしてせんちゅさんの信用上げるなり、まずいとみればスミレ抜いた時点でソウビが黒囲いすれば、ソウビ▼。黒見えて私が噛まれない違和感も消せる。いくらでも勝ち筋がある
>>19
狂時の整合性については分かるんですが、狼否定理由が情緒不安定だから…は…。
シキさんが可哀そうです。なんか他にありませんか。ちょっとそれは流石に同意しかねます。
>>21
因みに信じるか否かは別ですが、1d灰視できないのは本人要素です()ごめんなさい。何より今回役ロラ陣形だったので特に1d喋ることがなくて
ただ潜伏ならもう少し魅せ意識や処理回避のために頑張りますよ。
( 84 ) 2019/12/14(土) 16:59:41
【せんちゅ】 羽風は、ぶっちゃけ、村的に盛り上がるんならええかなって。スミレの色見えたしあのセリフ言って欲しいし
( A84 ) 2019/12/14(土) 16:59:56
>>79のメリットとして、
灰の中にたった1狼という意味では被占するパーセンテージは低い、も追加かな。
もしかしたら文字数制限で書けなかったのかもしれないけど。
( +68 ) 2019/12/14(土) 17:00:05
真子に関しては3dからは役触れとパターン考察しかないのは、それこそブレーキとみれば十分に狼要素だと思いますが。
対して私は大分1dよりはまともに働いていると思います。
>>22
えーと。ソウビ狼の囲いに見えたのでは?と同じじゃないです? つまりどっちが囲っても何も変わらないのでは。
というか灰の盤面から消す事に何の意味がありますか。灰▼があるわけでもないのに。
むしろ1d終わり白では感出てた私に無理に●宛てたらそれこそ今みたく囲いでは、ってなると思います。少なくとも私は●要らないって拒否しますね
>>49 真子さん
☆「なんの情報もない中でまげちゃん黒」の間違いですかね?
別に戦略上狂が先吊られしに行くこともあるでしょうし。
狩狙い・誤爆覚悟での黒で見れるので、別にそこまでそこに関しては非狂とは思ってないです
リスクをどこまで見たかの話なので。
私はスミレ狼での判定意図は、他に占誘導の筋もあったと妄想してます。
要は私黒出す事で黒囲い追わせられる、と。
( 85 ) 2019/12/14(土) 17:00:13
私の拾ったソウビ非狂要素はリスクがないのにしなかった、事を由来としてるのでちょっと別物ですね。
ここだけが私の頭を悩ませています。そしてソウビさんがそれに飛びついた事も。
☆私内訳考察できないので…なのでまげさんに聞いたところです。
0から生み出せない、という感じですね
ソウビ狂については無論考え中ですが。
んー…捻じれ辛い。やっぱソウビ真に見えるんですけどね…。
真子が一気に序盤と比べてブレーキかかっているように見えるのが何とも。
( 86 ) 2019/12/14(土) 17:00:26
( +69 ) 2019/12/14(土) 17:00:39
あとまあ…>>55は流石に塗り臭いです
占われて狂人把握した人を非狂考察した理由は何ですか?
灰襲撃考察はそもそもしてませんし、意図襲撃無しはこの村関係なくそもそもG14 3-2でやるとか狼さんリスク管理大丈夫ですか案件の話
そこに関しては私がちゃんと考察して当たっていただけですが。
というか見えてたから、で考察するって真子の中の私は馬鹿設定なんですか?
それなら見えてる白を考察して、白アピ稼ぐ方がよっぽど建設的ですね。
疑い先は村が正しく村であっただけじゃないですかね。
というか白強かった真美等が疑ってた真子を村ではと言ったのはほかならぬ私なんですけど。それが便乗ですか?
確認はしますね
見直し云々はあれど、進行上はスミレ偽打ち。
それでも候補灰から懸念が来るのなら、それを返すのか返さないのかで喉の使い方が違うので
こういう塗りに返す必要があるかないかの確認ですよ。
挙げられた塗要素も、どれも見たいように見てるとしか私は思いません
占はもっと真真、灰はもっと白く輝いてくださいよ!
( 87 ) 2019/12/14(土) 17:01:11
【もあっけん】 ツリガネは、はーもう。私やっぱ村人向いてないです。誘導する方が性に合います
( A85 ) 2019/12/14(土) 17:01:44
萬屋 シラサワは、嫁入り狐 ククリに、うむうむと相づちを打った。
( a17 ) 2019/12/14(土) 17:02:59
【もあっけん】 ツリガネは、素村のやり方教えてよ〜♪ 壊れかけのRadio〜
( A86 ) 2019/12/14(土) 17:03:03
【もあっけん】 ツリガネは、白アピ稼ぐって言葉おかしいですね。 白視稼ぐ的な意味合いです
( A87 ) 2019/12/14(土) 17:04:26
( A88 ) 2019/12/14(土) 17:05:39
【もあっけん】 ツリガネは、うんそうですね。ここは私も原点に立ち返って占ロラと行きましょう。レッツ占ロラ!
( A89 ) 2019/12/14(土) 17:08:12
【もあっけん】 ツリガネは、▼は…一応白sの誰かに委任しておきます。30分ほどしたら外出です
( A90 ) 2019/12/14(土) 17:10:15
( A91 ) 2019/12/14(土) 17:13:51
( 88 ) 2019/12/14(土) 17:14:18
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
神童 さかけーは ボケ 亜実に せきにんをまるなげしたよ。
>>84まあ確かに情緒不安定はo(*`^´*)oム!て感じだったけど別に嘘ではないから……多分。
(でも私は中身に関わらず情緒不安定とか言われたり思ったりされがち、とだけ言っとく)
( +70 ) 2019/12/14(土) 17:14:52
( -52 ) 2019/12/14(土) 17:15:26
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ボケ 亜実は 【まげ】 夏苗に せきにんをまるなげしたよ。
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗に せきにんをまるなげしたよ。
( A92 ) 2019/12/14(土) 17:17:47
白要素ってなに、ってなっちゃうんですよね。
これまた逆戻りしてるなぁ…うーん
( -53 ) 2019/12/14(土) 17:20:58
ボケ 亜実は、【もあっけん】 ツリガネ>>85「黒囲い追わせられる」灰に投下した瞬間せんちゅの判定が見えて否定されたわwww
( A93 ) 2019/12/14(土) 17:29:35
【もあっけん】 ツリガネは、ボケ 亜実なんかこう、スミレ私吊る気なさ過ぎてそれを貫徹してるのかなとも思いました()
( A94 ) 2019/12/14(土) 17:34:39
>>+64
どうもお久しぶりです。
実は入村してから葉っぱさん村だと気づきまして…。
あれから一年たったんだ、懐かしいな…、よし潜伏しようという事になった次第です。
実際、私も昨年はじめて参加したので新参みたいなものですし。
( +71 ) 2019/12/14(土) 17:55:10
( a18 ) 2019/12/14(土) 18:42:03
>>64
凄いね。そこまで読み取ってたんだね
でもその割にふとした瞬間にコロッといくことあるんだ
>>+65
僕ブラフ撒けなーい
( +72 ) 2019/12/14(土) 18:56:07
赤さん偽も考えてはいたんだけどね
赤さんが偽だとまとめ補佐みたいなことをしてるのに対抗2人が声を上げないって状況が不思議だったんだよね
( +73 ) 2019/12/14(土) 18:58:54
>>A63は何度も聞いたけど、ソウビにーちゃんの着席時間でそれを把握できるのか疑問に思うんだ
>>75
おしりペンペンするの?
>>+67
赤さんは女の子だよ?
( +74 ) 2019/12/14(土) 19:08:28
( +75 ) 2019/12/14(土) 19:15:59
( +76 ) 2019/12/14(土) 19:17:51
狛狐 朱は、{【ルチア】 ルチア・アマルフィ}の背後に隠れた。
( a19 ) 2019/12/14(土) 19:18:27
>>+72
これもまたブラフに違いありませんね。
もう騙されないぞ。
地上がどこに着地するのでしょう。
亜美さんは今日終わらせるつもりで真子さんなのかな? と途中まで思ってたのですが。
占ロラ教も悪くありません。
( +77 ) 2019/12/14(土) 19:38:50
嫁入り狐 ククリは、狛狐 朱の頭を撫で撫でした。
( a20 ) 2019/12/14(土) 19:39:22
昨日から本当に会話と駆け引きのゲームになってて、
進行も相まって面白いですねぇ。
亜美さんの観点はなるほど、と。
ツリガネさんはツリガネさんで自負が強く(より強く)見えてきて長文のターンの愉しそうさがガチで。
( +78 ) 2019/12/14(土) 19:41:59
嫁入り狐 ククリは、パパさん シキの頭を撫で撫でした。
( a21 ) 2019/12/14(土) 19:42:35
情緒不安定(に、見える、とられる)って、役柄に関わらない面ありますよねぇ。
赤があると赤があるぶん情緒がより不安定になる場合もある。
スミレさん、もしかして、狼ですか?
( +79 ) 2019/12/14(土) 19:44:10
★まげっちは結局煎茶真視でええんかー?
それと亜実ー!
中の人非公開でわからへんことがあるんやー!
亜実の中でのネギー、弱くないかー?
軽く読んできたけど、全っ然まげっちとの切れが拾えへんでー!
灰視に困ったとき、仲間狼に疑い向ける・言及する(=村を敵に回さない)のは、狼あるあるちゃうかー?
しかも取って付けたように言うてるだけ>>2:163「スミレ真のまげっち狼ってないん?」で、全然本気度感じひんでー!
(なぜか最終希望は>>2:179下act「スミレ●真子」)
ネギーも今の煎茶くらいのことやる人やと思うんやけどもー!
直接対話したとき、ネギーがまげっち疑ってるポーズ取ってた印象が強いだけちゃうー?
( 89 ) 2019/12/14(土) 19:45:40
( -54 ) 2019/12/14(土) 20:00:03
★2
さっきの質問の答えがイエスなら、「まげっちは煎茶真視やのに、▼真子真子に反対し、真狼狼ー真狂説が如何にありうるかを主張してみた」これは事実でええかー?
★3
上の質問がイエスなら、それは何のためやー?
教えてくれー!
( 90 ) 2019/12/14(土) 20:04:20
そういえば昨日スミレねーちゃん見たとき白いなって思ったっけ
中身アンさんで納得
たしか灰にいると白狼だよね?
( -55 ) 2019/12/14(土) 20:06:29
昨夜の襲撃は亜実ねーちゃんだと思ってたなぁ
狼にとって脅威だろうし
ぐるぐる悩んでるだけの僕を襲撃する必要なくない?
( -56 ) 2019/12/14(土) 20:10:07
センさんがガチエンジンかけて来ましたね。
フレッフレッ
( +80 ) 2019/12/14(土) 20:11:34
スミレねーちゃん真なら狼はもう手順で吊っていくだけでいいんだよね
( +81 ) 2019/12/14(土) 20:11:51
【まげ】 夏苗は、たらいま。今からお返事まとめるね。眠い。センちゃん。今スミレ真強い。
( A95 ) 2019/12/14(土) 20:11:59
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風はツリガネ白上げしないの?見たいのだけど。
( A96 ) 2019/12/14(土) 20:14:10
はっぱさんとさかけーさんなら亜実ねーちゃんが襲撃されても自分の意見貫くと思うよ?
そういう意味でも亜実ねーちゃん襲撃だと思ってた
( -57 ) 2019/12/14(土) 20:18:14
真子さんいる?
ちょっと相談に乗って欲しい。
今日▼真子さんになったとして、▲亜実(成功することを神に祈ってる状態)
その場合明日は誰▲がいいと思う?
さかけーorはっぱの二択だけど…
▲さかけーないと流石に違和感あるかなと思いつつ…
( *19 ) 2019/12/14(土) 20:19:24
【せんちゅ】 羽風は、これでツリガネ吊るって言う人でてきたら、そいつ吊ればいいよ
( A97 ) 2019/12/14(土) 20:21:12
>>+79
ですから前世の事は…。
ただ、私はいつから狼占いになったのか、よく分かっていないのですよ。
( +82 ) 2019/12/14(土) 20:23:58
そういえば僕、何で狐なのに襲撃されたんだろ
もしかして:呪殺
( +83 ) 2019/12/14(土) 20:27:21
( 91 ) 2019/12/14(土) 20:28:09
( +84 ) 2019/12/14(土) 20:29:59
亜美ちゃんに目をつけられた人はみな処刑される村
葱味噌君←なぜか確定狼として吊られる
シキ君 (霊ローラー対象)
スミレ←狼占い師予想で吊られる
真子←潜伏狼予想で吊られる【今晩NEW】
( +85 ) 2019/12/14(土) 20:30:48
( A98 ) 2019/12/14(土) 20:31:35
( +86 ) 2019/12/14(土) 20:34:06
亜実ねーちゃんが盛大に間違ってるのかもしれないけど、実際霊は間違ってたけど、うーん……
( +87 ) 2019/12/14(土) 20:34:12
( a22 ) 2019/12/14(土) 20:34:58
見事にコアズレ組が黒だからなあ
各人がどの立場でもなかなか負担が大きそう
( +88 ) 2019/12/14(土) 20:40:26
胃も腸も壊しててやばいw
今日の進行は結局なんなんだ?確白がいすぎてまとめるの大変っぽいな〜〜
変な陣形選んで真霊先に吊れたおかげで内訳混乱してるのは結構大きい一手だったのかもしれないなと今更ながら
スミレさんも真子さんも、そしてシキもありがとうな…
( -58 ) 2019/12/14(土) 20:42:24
( +89 ) 2019/12/14(土) 20:45:43
( a23 ) 2019/12/14(土) 20:48:28
そういう役職があるんだと思って、真顔で病み狐ググってきた
なかった
( +90 ) 2019/12/14(土) 20:50:43
( +91 ) 2019/12/14(土) 20:53:46
志村どうぶつ園の柴犬が可愛すぎて
やっぱ猫とかクソだよね日本犬が一番ですわ
柴が一番ですわ
あの優しさよ
( +92 ) 2019/12/14(土) 20:55:58
( +93 ) 2019/12/14(土) 20:56:17
( +94 ) 2019/12/14(土) 20:56:32
狛狐 朱は、ロリメイド フォル・ルトゥナートに向かって手をぶんぶか振った。
( a24 ) 2019/12/14(土) 20:56:39
なんかいいネタあった?
あったらお絵描きとかしなくもないけど
( +95 ) 2019/12/14(土) 20:56:57
ロリメイド フォル・ルトゥナートは、狛狐 朱をもふもふした
( a25 ) 2019/12/14(土) 20:57:12
( +96 ) 2019/12/14(土) 20:57:23
>>+92
秋田犬や紀州犬などの日本犬大型種はどうでしょうか。
( +97 ) 2019/12/14(土) 20:57:34
( +98 ) 2019/12/14(土) 20:57:48
秋田は顔がちょっとぶちゃやな。
ロシア人フィギアスケーターが飼ってる犬はまあまあいい顔しとるけど
紀州犬もしろがネック
柴でもせやけど、白はあんまし可愛くないね
( +99 ) 2019/12/14(土) 20:58:59
赤さん-ソウビにーちゃん-ツリガねーちゃん+シキパパで明日エピになったら凄いな
( +100 ) 2019/12/14(土) 21:00:24
( +101 ) 2019/12/14(土) 21:01:40
ふー
色出し結果改めて把握&1d読み切りです
IDと名前とキャラの顔がぐるぐる
( +102 ) 2019/12/14(土) 21:02:10
フォルさん犬をよく見てる、というかほんと犬好きなんですね。
私やこの国の管理人も数少ない犬派ですが。
>>+99
という事は、ひょっとして黒柴は天使派だったりします?
( +103 ) 2019/12/14(土) 21:02:48
( +104 ) 2019/12/14(土) 21:02:49
犬派って数少ないんか
黒柴天使だよ
黒>茶>白
だからね
( +105 ) 2019/12/14(土) 21:03:34
犬派というか小型犬はキャンキャン吠えられるから少し苦手
大型犬は行ける。
( +106 ) 2019/12/14(土) 21:04:26
素晴らしい。フォルさんはとてもいい人ですね!
これはもういかなる時も確定白扱いでいいでしょう。
( +107 ) 2019/12/14(土) 21:06:02
( +108 ) 2019/12/14(土) 21:07:27
( +109 ) 2019/12/14(土) 21:07:53
いやーどっちがいいかはわからないですね笑
はっぱくんはまげちゃん疑ってるので、はっぱくん残しですかね?
( *20 ) 2019/12/14(土) 21:08:24
わんにゃんランドに行った際に小型犬がモーゼのように避けていったの虎馬
( -59 ) 2019/12/14(土) 21:09:08
( +110 ) 2019/12/14(土) 21:09:36
外来 真子は、ボケ 亜実 をおそっちゃうことにしたよ。
( +111 ) 2019/12/14(土) 21:11:01
( +112 ) 2019/12/14(土) 21:11:55
カブ派は申し訳ないのですが、ローラー対象です。
あ、大根とカブ、好みが分れるところではありますね。
( +113 ) 2019/12/14(土) 21:12:13
( A99 ) 2019/12/14(土) 21:14:43
( +114 ) 2019/12/14(土) 21:14:49
( +115 ) 2019/12/14(土) 21:16:10
( +116 ) 2019/12/14(土) 21:16:33
( +117 ) 2019/12/14(土) 21:17:06
( +118 ) 2019/12/14(土) 21:17:35
( *21 ) 2019/12/14(土) 21:22:58
【まげ】 夏苗は、ポイントが足りない_(┐「ε:)_
( A100 ) 2019/12/14(土) 21:24:00
フォルさんとはつくづく好みが合うなぁ。
私も大根派で、
きゅうり+大根+人参のをぬか漬け(1日漬だけど)を毎日食べてるけれど、その中でも人参は確かにおいしい。
( +119 ) 2019/12/14(土) 21:24:02
狛狐 朱は、ロリメイド フォル・ルトゥナートにんじんだよー
( a26 ) 2019/12/14(土) 21:24:41
( +120 ) 2019/12/14(土) 21:25:05
( +121 ) 2019/12/14(土) 21:26:00
【せんちゅ】 羽風は、葉っぱさんのやつ、★は全部まげっち宛なのか、わかりにくい(笑)
( A101 ) 2019/12/14(土) 21:38:40
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗263ptあって足りないとか何出す気やねんwww
( A102 ) 2019/12/14(土) 21:40:29
( +122 ) 2019/12/14(土) 21:51:18
( +123 ) 2019/12/14(土) 21:51:47
ロリメイド フォル・ルトゥナートは、狛狐 朱油揚げだよー
( a27 ) 2019/12/14(土) 21:52:06
( a28 ) 2019/12/14(土) 21:52:38
ぬか漬けも漬けてるよ
趣味が合うというかもはや俺では説
( +124 ) 2019/12/14(土) 21:53:35
( +125 ) 2019/12/14(土) 21:53:40
ロリメイド フォル・ルトゥナートは、こんにちは
( a29 ) 2019/12/14(土) 21:54:01
あかん、めんどくさい(笑)
出すもん出してみるけど、期待すんな
あとやっぱり今日は▼真子しよう
んで、続いたら▼せんちゅでええわ
ワシ目線ソウビ狼のみなんでパワプレないし、村目線ソウビ真とるか偽とるかの論議で、狂でもランダムパワプレ
明日続いたらソウビ狼要素をワシが頑張って(頑張るとは言ってない)あげて吊られていくわ
その後はもうお任せ
( 92 ) 2019/12/14(土) 21:54:20
頑張ると確かに言ったはずなのに言ってないとは?
哲学ですね
( +126 ) 2019/12/14(土) 21:56:08
【せんちゅ】 羽風は、なんかでポイント消費できひんかな…←
( A103 ) 2019/12/14(土) 21:56:44
( +127 ) 2019/12/14(土) 21:57:01
ロリメイドのチップ見ると羽咲と言いたくなってしまう(前世の記憶)
( -60 ) 2019/12/14(土) 21:57:58
>>89はっぱ
葱味噌は信用勝ちしとる自覚があってその上で真霊として後吊りされるもしくは真決め打ちされるつもりやからな
まげ狼言い残して真霊として吊られたら真判定しか出さない狂人と大差ないんやで
加えて言うなら葱味噌が灰視に困って仲間疑いに逃げたいうならそれは葱味噌を過小評価しとるで
「スミレ真のまげっち狼」はうちの思考開示を促す方向へと論点をずらしただけやな
占希望は葱味噌はせんちゅ真視でせんちゅ●まげ(2019/12/11(水) 20:54:22act)
占3人への希望をバラしたんやで
葱味噌≠まげの主旨は葱味噌脳内でのまげの位置付けが仲間狼に対するものではないいうものなんやで
葱味噌がまげを疑った事が非ラインという結論に直結しとるわけではないんや
( 93 ) 2019/12/14(土) 21:59:55
( +128 ) 2019/12/14(土) 22:00:13
今日は決定必要無いと思ってるけど、念の為出そうか?
( 94 ) 2019/12/14(土) 22:05:07
ボケ 亜実は、神童 さかけー>>94うちはまげに委任しとるから要らん思うわ
( A104 ) 2019/12/14(土) 22:07:01
( +129 ) 2019/12/14(土) 22:08:44
>>24ツリガネ
>>4:18ACは、ソウビ狂仕事してないから非狂のやつで、なさそうでしょ?
@Bは霊狼-ソウビ-真子ちゃんの3人が内訳誤認を試みていないように見えることが違和感。
イリガミ狼で霊の方はどうにもならなかった説はあるか。
でも>>3:24の護衛考察及び>>3:40真子ちゃんのソウビ狼視はLW捕まりそうな2Wにしては危機感足りなくない?
Dは、信用勝負が苦手そうな2人で2騙りとは…なのと、3-2しちゃえ的ノリが無さそうな3人だなぁと思います。
あと>>4:123なので、正確には◆スミレか◆灰ですね。ツリガネ視点ということは分かってますよ。
( -61 ) 2019/12/14(土) 22:09:28
( -62 ) 2019/12/14(土) 22:09:44
まげさんに委任したらソウビになるんじゃねーの?知らないけど。
まぁ、そんな感じならそんな感じでー
( 95 ) 2019/12/14(土) 22:12:20
>>25
ごめん。それはあの時言えそうなこと片っ端から言ったから、冷静になるとスミレちゃん真ならスミレ襲撃だったと思う。
>>33セン
手順の話ならりょ!
>>66亜実ちゃん
あぁ、そういうことか。了解ありがと。
でもハードル下げは真でもやらない?
実際問題として信用取れてなかったスミレちゃんだから、信用勝負自信ないのは本当だと思うよ。(ごめんねスミレちゃん)
>>68はあーなるーほどー?
( -63 ) 2019/12/14(土) 22:12:24
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
神童 さかけーは 【まげ】 夏苗に せきにんをまるなげしたよ。
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗 にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -64 ) 2019/12/14(土) 22:12:38
【せんちゅ】 羽風は、吊られるよかーん(*´∀`)
( A105 ) 2019/12/14(土) 22:12:43
>>81亜実ちゃん
あ、一番上おかしかった。霊ロラもたしかに。えっと、判定コントロールは初回真黒で霊誤爆の危険もないことは含んでるんよ。
護衛については、エア護衛?って思ったけど、2択の時にエアされないか。ごめんこれ勘違いだわ。
むぅ。
( -65 ) 2019/12/14(土) 22:13:22
( -66 ) 2019/12/14(土) 22:13:31
【まげ】 夏苗は、男鬼 ソウビ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>83ツリガネ
「3-2陣形への驚き〜は私の人要素にならないのは何故でしょうか」
もあっけんさんだからだよ?()
スミレちゃんは器用ではなさそうと見たから人要素換算している訳で、タイプが違うの。
スミレ灰探りなさは自由占だからと理解してる。
>>84
上段はどこにかかってる話??>>19?
私の狼占2騙りに合わせた発言なのはわかるんだけど…?ごめん頭働いてないかも。
中段は言い方悪かったごめん。
弱いかもだけど>>3:109かな。
下段は了解だよ。
( -67 ) 2019/12/14(土) 22:14:29
( -68 ) 2019/12/14(土) 22:14:43
>>85ツリガネ
2段目。信用取る役@が羽風で、ソウビ狼ならアンカーというか補助的な役割かなって思っていて。とりあえず序盤羽風に信用集めることが大事だからソウビが狼視されるの織り込み済み?と。
灰盤面からLW消したら、村は普通迷走すると思うのだが…。「それこそ囲いみたくなる」はなるほどかも。
( -69 ) 2019/12/14(土) 22:16:18
( -70 ) 2019/12/14(土) 22:16:28
【もあっけん】 ツリガネは、こんばんは。所用がすぐ終わったのでただいまです。
( A106 ) 2019/12/14(土) 22:16:30
【もあっけん】 ツリガネは、>91よーっし、さかけーさん吊っちゃうぞー!
( A107 ) 2019/12/14(土) 22:17:11
ボケ 亜実は、まげ説得結構頑張ったしそれがうまく行ったかどうか結論はまげに任せよう思うてな
( A108 ) 2019/12/14(土) 22:18:00
( -71 ) 2019/12/14(土) 22:18:17
【せんちゅ】 羽風は、まげっちはしっかり自分を持った人だから、人には揺さぶられんぜ?
( A109 ) 2019/12/14(土) 22:19:00
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風つまり今日はソウビが死ぬんやな
( A110 ) 2019/12/14(土) 22:23:15
何で削れないん?
>>24ツリガネ
>>4:18ACは、ソウビ狂仕事してないから非狂のやつで、なさそうでしょ?
@Bは霊狼-ソウビ-真子の3人が内訳誤認を試みていないように見えることが違和感。
イリガミ狼で霊の方はどうにもならなかった説はあるか。
でも>>3:24の護衛考察及び>>3:40真子のソウビ狼視はLW捕まりそうな2Wにしては危機感薄い?
Dは、信用勝負が苦手そうな2人で2騙りとは…なのと、3-2しちゃえ的ノリが無さそうな3人なので。
あと>>4:123なので、正確には◆スミレか◆灰。ツリガネ視点なのは分かってますがいちお。
( 96 ) 2019/12/14(土) 22:24:39
( A111 ) 2019/12/14(土) 22:25:13
( -72 ) 2019/12/14(土) 22:26:36
>>25
あ、ごめん。それは冷静になるとスミレ真の真狼狼ならスミレ襲撃だったと思う。
>>33セン 手順の話ならりょ!
>>66亜実ちゃん
あぁ、そういうことか。了解ありがと。
でもハードル下げは真でもやらない?
実際問題として信用取れてなかったスミレちゃんだから、信用勝負自信ないのは本当のような。(ごめんねスミレちゃん)
>>68はあーなるーほどー?
( 97 ) 2019/12/14(土) 22:27:27
【もあっけん】 ツリガネは、スミレ護衛してて出ないとか語る価値もないですね
( A112 ) 2019/12/14(土) 22:28:46
【せんちゅ】 羽風は、スミレも死んだ後に評価されるとは、天才画家のようやな…
( A113 ) 2019/12/14(土) 22:29:41
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗ええんやない?両霊と切れとるせんちゅを狼主張してるからソウビは偽やし
( A114 ) 2019/12/14(土) 22:30:00
>>81亜実ちゃん
あ、一番上おかしかった。霊ロラもたしかに…?えっと、判定コントロールは初回真黒で霊誤爆の危険もないことは含んでるんよ。
護衛については、エア護衛?って思ったけど、2択の時にエアされないか。ごめんこれ勘違いだわ。
むぅ。
( 98 ) 2019/12/14(土) 22:30:02
( A115 ) 2019/12/14(土) 22:31:40
>>83ツリガネ
「3-2陣形への驚き〜は私の人要素にならないのは何故でしょうか」
スミレちゃんは器用ではなさそうと見たから人要素換算している訳で、ツリガネとタイプが違うの。
スミレ灰探りなさは自由占だからと認識してる。
>>84
上段はどこにかかってる話??>>19?
私の狼占2騙りに合わせた発言なのはわかるんだけど…?
中段は言い方悪かったごめん。
弱いかもだけど>>3:109かな。
下段は了解だよ。
( 99 ) 2019/12/14(土) 22:32:17
>>85ツリガネ
2段目。信用取る役@が羽風で、ソウビ狼ならアンカーというか補助的な役割かなって思っていて。とりあえず序盤羽風に信用集めることが大事だからソウビが狼視されるの織り込み済み?と。
灰盤面からLW消したら、村は普通迷走すると思うのだが…。「それこそ囲いみたくなる」はなるほどかも。
( 100 ) 2019/12/14(土) 22:33:04
( +130 ) 2019/12/14(土) 22:33:05
ボケ 亜実は、【もあっけん】 ツリガネほんまそれ!
( A116 ) 2019/12/14(土) 22:34:40
( A117 ) 2019/12/14(土) 22:35:12
神童 さかけーは、外来 真子 にうしろゆびをさすことにしたよ。
【せんちゅ】 羽風は、亜実たんの説得通じてない時点で、わしの糞考察でもあ白上げしても何も響かんやろなぁ(笑)
( A118 ) 2019/12/14(土) 22:35:37
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風まあ真子に揃えたら真子吊れる思うで、ソウビは自殺票入れれへんからな
( A119 ) 2019/12/14(土) 22:39:00
( A120 ) 2019/12/14(土) 22:39:04
てかぶっちゃけスミレが真に見えるって本気ですかと思います
せんちゅさんやソウビの方がよっぽど村勝ち目指してますよ
陣形状況以上に単体です。陣形は作れる、状況は作れる
単体はその人となり
占い師スミレに村を勝たせるためのビジョンや行動が見えたというのなら教えて
>>99
タイプ違い了解。3dとかスミレ自身が占先ここかなという話をしているのに、自由占だから灰探って無いは通らないですね
占先透ける事を避けようとしてないわけですから
上段は>>83下段続き
>>100
灰LWで別に被り占に何の問題もないので迷走も何もないですしそもそも灰盤面に該当しないと思います
( 101 ) 2019/12/14(土) 22:40:55
【せんちゅ】 羽風は、なんか、まげっちの発言の質がチップとマッチングしすぎやな…
( A121 ) 2019/12/14(土) 22:42:30
【もあっけん】 ツリガネは、>>4:123も偽打ち▼だから対象にないわけで、護衛してるんなら決定出る前に出ろという話ですね
( A122 ) 2019/12/14(土) 22:43:18
【まげ】 夏苗は、あと3日くらい長引かせたかった。反省はしている。
( A123 ) 2019/12/14(土) 22:44:33
【もあっけん】 ツリガネは、んあー。全部合わせるとソウビ・スミレ・真子-シキになるなぁ…これじゃないですかね
( A124 ) 2019/12/14(土) 22:46:16
【もあっけん】 ツリガネは、ソウビ非狂以上にまげさんが村に見えるし真子が村に見えない
( A125 ) 2019/12/14(土) 22:47:10
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗>>97真は持ってる役職が占い師やから等身大の方がええな、歪めると偽と同質化するデメリットが大きい
( A126 ) 2019/12/14(土) 22:47:11
ボケ 亜実は、ソウビは黒即打ちするタイプの性格やないで、肌感覚やけどな
( A127 ) 2019/12/14(土) 22:48:57
単体で吊られる私なので……
村もあっけんさんから村視されるのが信じられないとか……
そんなそんな
( -73 ) 2019/12/14(土) 22:51:15
( -74 ) 2019/12/14(土) 22:54:36
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風まげが揺らいどるで!今こそ糞考察の真の力を見せる時や!
( A128 ) 2019/12/14(土) 22:55:55
着席した。
直近だけざっと読んだけど今日は確白指示なし?
できたら纏めてほしい。
この時間に帰ってきて言うなって話だけど
俺としては▼真子するなら明日は▼羽風か▼夏苗を約束して。狼減らさないと負ける
占いロラは許容。今日▼ソウビなら明日は▼羽風。できたら逆がいいけど。
俺の希望は▼羽風か▼夏苗だけど、捨て票になるくらいなら村の意思に沿いたい
( 102 ) 2019/12/14(土) 22:56:40
ごめん。やっぱ長引かせて。▼ソウビ
現時点で判断できない。
直近ツリガネは揺れたんだけど、それこそ前々世のトラウマあって、素直に受け入れがたい。
亜実ちゃん、ごめんね。
( 103 ) 2019/12/14(土) 23:03:35
【もあっけん】 ツリガネは、【まげ】 夏苗に、まあ……。もう…そんなことだろうとは思いましたよ…
( A129 ) 2019/12/14(土) 23:05:44
まげっちが不安になってるのって、真狼狼の場合で、村吊るの嫌って話やろ?
スミレ真仮定した場合、ワシとソウビが仲間なんやけど、あり得ると思うか?
ワシ初期からソウビ狼言いまくってたんやけど
はい、これが限界
( 104 ) 2019/12/14(土) 23:06:13
【せんちゅ】 羽風は、まぁワシは真子に入れるけどな…あとは確白ズ(もあ含む)に任す
( A130 ) 2019/12/14(土) 23:08:46
【まげ】 夏苗は、【もあっけん】 ツリガネ、真子ちゃんに、頭痛くなる程度には読んでるから許して。
( A131 ) 2019/12/14(土) 23:10:30
【せんちゅ】 羽風は、というか、なんで選択権まげっちにあるみたいになってんの?(笑)おもろいけど
( A132 ) 2019/12/14(土) 23:10:57
ふむ、せんちゅさんのあざといまでの生存勝利欲も敵ながら見事かな。昨今死を安易に選ぶ占霊が多い中で、いい占い師をみさせて頂きました。
( -75 ) 2019/12/14(土) 23:11:37
【もあっけん】 ツリガネは、あ、そんなことだろう…はトラウマの所にかかってますよ。一応
( A133 ) 2019/12/14(土) 23:12:27
【せんちゅ】 羽風は、ID公開の弊害やのぉ…もあたんとか偽装上手いから隠してたらわからんやろし
( A134 ) 2019/12/14(土) 23:13:46
( -76 ) 2019/12/14(土) 23:15:32
( 105 ) 2019/12/14(土) 23:16:19
【もあっけん】 ツリガネは、いや本当に私もう少しまともですよ…
( A135 ) 2019/12/14(土) 23:16:51
【もあっけん】 ツリガネは、飲み始めてしまったので、おかしなこと言ってたらごめんなさい
( A136 ) 2019/12/14(土) 23:17:31
最終日に吊られるポジション特権だよ(幻想)。>せんちゃ
でも、>>104下actみたいな、勝負急がせるような発言がいや。嫌って言われても、だろけど。
真子ちゃん狼で朱はともかくシズルさん噛むかなー。
いや、ごめん、寝るね。寝る。おやすみなさい。
( 106 ) 2019/12/14(土) 23:19:16
>>105 羽風
確白の反応待ち。
自由ならまだ通るかもしれない羽風かな
( 107 ) 2019/12/14(土) 23:19:24
男鬼 ソウビは、【せんちゅ】 羽風 にうしろゆびをさすことにしたよ。
自由投票かもしれないから一応票集めとくね。
▼羽風にセットしといたよ。
( *22 ) 2019/12/14(土) 23:20:01
メタメタな話するならもあ灰潜伏させる時は灰二狼にするわな
もあがメタ要素で疑われるからな
もあ疑われるのに灰潜伏とかしないやろいう反転狙いは灰二狼やないとリスクとリターンが釣り合わんのやで
( 108 ) 2019/12/14(土) 23:20:48
ふむ
ソウビのLWのまげっちがなんか言ってて、最終ソウビ吊りに決定するという流れ作ってるけど、何も言わんでええの?
( 109 ) 2019/12/14(土) 23:20:57
>>107
なんでなんかこんなスッキリしてるのだろうこの方は…。
眠い。
( -77 ) 2019/12/14(土) 23:21:05
そら明日真子吊ったら終わるんやから急がせるやろ(笑)
まげっちとワシではリアルの都合も違うんやぞー
これはワシの主張な
( 110 ) 2019/12/14(土) 23:22:25
ボケ 亜実は、さかけ―がせんちゅに投票して真子せんちゅが3票で並んでランダムでせんちゅが吊られると予想するわ
( A137 ) 2019/12/14(土) 23:23:04
【せんちゅ】 羽風は、メタ要素で狼疑われるとか業深すぎやろ…
( A138 ) 2019/12/14(土) 23:23:36
【もあっけん】 ツリガネは、私はどこに投票すればよいのですか
( A139 ) 2019/12/14(土) 23:23:49
【せんちゅ】 羽風は、まぁ、もう好きにしてって感じやな(笑)
( A140 ) 2019/12/14(土) 23:24:28
【もあっけん】 ツリガネは、というか私の潜伏狼は、LW役いてこそ生きるのでLW側は駄目ですよ。下手なので
( A141 ) 2019/12/14(土) 23:24:45
【せんちゅ】 羽風は、流石にもあたんは真子に投票して欲しいんやけど(笑)
( A142 ) 2019/12/14(土) 23:24:50
ボケ 亜実は、【もあっけん】 ツリガネ真子投票でええと思うよ
( A143 ) 2019/12/14(土) 23:29:24
( A144 ) 2019/12/14(土) 23:30:06
ボケ 亜実は、さかけ―の投票先に全てがかかってる感
( A145 ) 2019/12/14(土) 23:31:06
>>109 羽風
正直何言えばいいかわかんない…
触れられるか?あれに。俺には無理。途方に暮れてる。
確定白仕事してくれとは思ってる。
確定白が▼ソウビを決めたんなら従う。
【せんちゅ】 羽風は、あんな言うてね、絞めるところは絞める男ですよ、彼は
( A146 ) 2019/12/14(土) 23:32:30
【せんちゅ】 羽風は、葉っぱ(さかけー委任)、さかけ(▼せんちゅ)で、ランダムにもならん可能性
( A147 ) 2019/12/14(土) 23:33:08
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風それ締めるところは締めるの間違いやろ
( A148 ) 2019/12/14(土) 23:33:56
( 111 ) 2019/12/14(土) 23:35:14
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風>>111わろたwwwあかんやないかwww
( A149 ) 2019/12/14(土) 23:36:44
なんかよくわかんない展開になってる笑
ほんと挽回できなくてごめんなさい!
LW楽しんで!笑
( *23 ) 2019/12/14(土) 23:56:50
ほんとよくわかんない。
真狼狼にしたせいで村が混乱しすぎてて全然まとまんない感じだな。
こちらこそありがとう。
俺が死んでるかもしれないから、その場合は頑張ってな。どちらにせよ楽しもう!!
( *24 ) 2019/12/14(土) 23:59:09
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る