1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
狛狐 朱 は パパさん シキ をうしろゆびさしたみたい。
【はっぱ】猫又 セン は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
神童 さかけー は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
【ねぎみそ】 イリガミ は パパさん シキ をうしろゆびさしたみたい。
【まげ】 夏苗 は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
【せんちゅ】 羽風 は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
【もあっけん】 ツリガネ は パパさん シキ をうしろゆびさしたみたい。
陰陽師 スミレ は 外来 真子 をうしろゆびさしたみたい。
パパさん シキ は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
外来 真子 は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
シズル は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
ボケ 亜実 は 【ねぎみそ】 イリガミ をうしろゆびさしたみたい。
男鬼 ソウビ は パパさん シキ をうしろゆびさしたみたい。
【ねぎみそ】 イリガミ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
【せんちゅ】 羽風 は シズル をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこのボケ 亜実さんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2019/12/11(水) 24:00:00 《2019/12/12(木) 00:00:00》
神童 さかけー は ボケ 亜実 をまもっているよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★占》 シズルは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、狛狐 朱、【はっぱ】猫又 セン、神童 さかけー、【まげ】 夏苗、【せんちゅ】 羽風、【もあっけん】 ツリガネ、陰陽師 スミレ、パパさん シキ、外来 真子、シズル、ボケ 亜実、男鬼 ソウビの12にんだよ。
( *0 ) 2019/12/12(木) 00:00:43
( -0 ) 2019/12/12(木) 00:00:48
( +0 ) 2019/12/12(木) 00:00:58
( 0 ) 2019/12/12(木) 00:01:00
( 1 ) 2019/12/12(木) 00:01:02
( 2 ) 2019/12/12(木) 00:01:08
( A0 ) 2019/12/12(木) 00:01:09
神童 さかけーは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 3 ) 2019/12/12(木) 00:02:10
( -1 ) 2019/12/12(木) 00:02:10
手数は増えない。手応えはない。
護衛確かめの襲撃の可能性はあるのか?
( -2 ) 2019/12/12(木) 00:02:19
( A1 ) 2019/12/12(木) 00:02:19
狛狐 朱は、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( *1 ) 2019/12/12(木) 00:02:33
【まげ】 夏苗は、狩人GJ!さかけーくんを代わりに撫でとこ!
( A2 ) 2019/12/12(木) 00:02:47
( A3 ) 2019/12/12(木) 00:03:04
( 4 ) 2019/12/12(木) 00:03:20
【せんちゅ】 羽風は、葱ちゃん、ごめんな…一緒には行けなかったわ(によによ
( A4 ) 2019/12/12(木) 00:03:44
( *2 ) 2019/12/12(木) 00:04:07
( -3 ) 2019/12/12(木) 00:04:29
( 5 ) 2019/12/12(木) 00:04:32
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、はーいヽ( ・∀・)ノ
( A5 ) 2019/12/12(木) 00:04:55
日を跨いで続くー
でも本当にこの後どうなるかわからないからね
誘導するにはあんまり手のひら回転させないで、ずっと同じ人を疑うのが楽だからそれをしてない今は白いよねって話なんだけども。
今はローラーのターンだから、最終日近くなった時にその動きした方が効果もあるし楽だからね
結論は、まぁまだ処理はしなくていいかなって
( 6 ) 2019/12/12(木) 00:05:06
こういうタイミングの問題でシズルシキ狼が過ぎってしまうのは、ごめんね。
( -4 ) 2019/12/12(木) 00:05:33
シズルは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
狛狐 朱は、【はっぱ】猫又 セン今日の飴ちゃんだよ!
( A6 ) 2019/12/12(木) 00:06:04
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風に寝る前の儀式!えーい!
( A7 ) 2019/12/12(木) 00:06:15
( A8 ) 2019/12/12(木) 00:06:43
>>2:+31
その時はシズル狩見てたの。
さかけーさん割と狩に見えてきたけど、シズル人間結果出てるからどうなんだろうねー。
( +1 ) 2019/12/12(木) 00:06:48
( 7 ) 2019/12/12(木) 00:07:41
陰陽師 スミレは、パパさん シキのカップにお茶を注いだ。
( A9 ) 2019/12/12(木) 00:08:11
純粋に狩人凄腕だな
亜実を除いて、朱・さかけーあたりがこういうの読めそうな感じがするけど
( *3 ) 2019/12/12(木) 00:08:56
神童 さかけーは、ボケ 亜実 をまもっちゃうことにしたよ。
( 8 ) 2019/12/12(木) 00:09:01
( A10 ) 2019/12/12(木) 00:09:21
( *4 ) 2019/12/12(木) 00:10:07
陰陽師 スミレは、【せんちゅ】 羽風にこくこく頷いた。
( A11 ) 2019/12/12(木) 00:11:15
まあこんだけ疑い集まっちゃうと、せんちゃん抜けても厳しいですよね笑
お二人の力借りないと無理ですね、力不足ですみません!
( *5 ) 2019/12/12(木) 00:11:18
( *6 ) 2019/12/12(木) 00:12:01
【せんちゅ】 羽風は、外来 真子 をうらなっちゃうことにしたよ。
>>2:220朱
「他と比べるとどうしても落ちるのは何でだろ」
他is誰?
( 9 ) 2019/12/12(木) 00:12:59
( *7 ) 2019/12/12(木) 00:14:03
明日せんちゅ抜けるかな?次こそ守られてそうでもー本当きついな
シズル、、あるのか…?
あとはセンもかなあ
( *8 ) 2019/12/12(木) 00:14:05
( +2 ) 2019/12/12(木) 00:14:05
( *9 ) 2019/12/12(木) 00:14:45
( +3 ) 2019/12/12(木) 00:16:09
ボケ 亜実は、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
今日ソウビが葉っぱさんに黒出さなかったのって妥当?
ちょい手数と進行推理は苦手なので聞きたいんやけど
シキの判定待ち
( -5 ) 2019/12/12(木) 00:17:02
あ、占いに興味なさそうという変わり種って意味の変態ね
( *10 ) 2019/12/12(木) 00:17:16
墓読了。
墓下含めてこの村は割と霊能見てくれて嬉しい。
ツリガネさんみたいな考えの人が普通だと思うし、霊はボロ雑巾と呼ばれる所以でもあるから、ガンスルー覚悟してたわ。
( +4 ) 2019/12/12(木) 00:17:50
( 10 ) 2019/12/12(木) 00:18:21
イリガミは【人狼】だよ。
急いだけどギリ間に合わなかった…てかなんか生きてるのに驚いてて上手い言葉が見つからない。ありがとう…今日も頑張ります。
葱さんお疲れ様です。もふ。
GJ凄み!さすが狩人…
とりあえずログを読むのと、今日は昼間かなり居られると思う。1日目に後回しにしたっきりの人々(申し訳ない)のと、イリガミからlwを紐解きたい所までは確実にやりたい。
( 11 ) 2019/12/12(木) 00:18:49
パパさん シキは、外来 真子のカップにお茶を注いだ。
( A12 ) 2019/12/12(木) 00:20:10
( *11 ) 2019/12/12(木) 00:20:54
パパさん シキは、そこまで話しきれないと死んでも死にきれない
( A13 ) 2019/12/12(木) 00:20:54
未だにみんなの名前と顔が一致しない。
自分も「セン」て書かれてると[わたしか……?]とか誤認しかける
ヒメママの所に行くのはまだのようだな……普通に死ぬと思って駆けつけてきたんやけども
( -6 ) 2019/12/12(木) 00:22:00
( *12 ) 2019/12/12(木) 00:22:13
明日はどんな感じでいきますかねえ。
夕方から夜も居れないので、それまでの時間頑張りますね!
今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい!
( *13 ) 2019/12/12(木) 00:22:31
まぁそうなるだろうねー。
でもそう考えたらラインずぶずぶのシズルを占ったせんちゃんGJだと思う。
非狩だったらいいなぁ。
( +5 ) 2019/12/12(木) 00:22:32
信じてもらえるのって嬉しいな……
あでもこれ信じてもらえてるから故の生き残りであってる?
( -7 ) 2019/12/12(木) 00:23:16
判定かくにーん
今日ソウビが葉っぱさんに黒出さんかったんって、イリガミ狼だったのもあるんかね?
黒だしてもええタイミングやったし、ソウビ狼ほぼ確かなー
シズル村やしな
進行、手順は苦手なんで、間違ってたらごめんご
( 12 ) 2019/12/12(木) 00:23:35
よく見たらスミレは私に追従してるんやなこれ
表立って偽視をぶつけるのはやめた方がええな
( -8 ) 2019/12/12(木) 00:25:50
パパさん シキは、なんか急ぎすぎてて日本語クソオブクソになってるごめん、ログは今追いかけてる
( A14 ) 2019/12/12(木) 00:26:43
今日狩抜きされても明日判定出せるし、真子≧まげ>もあって感じのグレスケやし、なんかいけそ
他は食われ方で判断って感じかな?
( 13 ) 2019/12/12(木) 00:28:25
ボケ 亜実は、男鬼 ソウビのカップにお茶を注いだ。
( A15 ) 2019/12/12(木) 00:28:48
イリガミ様いらっしゃいませ。ゆっくりしてくださいね。
霊内訳は考えられるほど読めておらず…。さかけー様真狩で抜かれると思ってましたが、今日はGJなのですね。
( +6 ) 2019/12/12(木) 00:29:02
てか全白?????
これでご主人様に居場所はわかったやろ!!誰でも好きやな……
ばぶぅ→頼もしすぎMAX。子供に親が仕える…親バカの進化系?(違う)
ソウビ→やさしみおさしみSUSHI食べたい。
スミレ→スミレって図書館の司書さんよね。色んな過去を引っ張り出すのが得意。いい意味で!知的なクール…あかん浮気やこれぇ!!!
( -9 ) 2019/12/12(木) 00:29:39
( A16 ) 2019/12/12(木) 00:32:04
読んできた。
>>2:188ソウビ
(やさしい…)
>>2:199朱
ごめん、直後亜美actの通り占の方が優先度高いと思って…
>>2:219亜美
なるほろ…理解。ほんと色々突っ込んでくれててありがと…
後はシズルもきちんと見たいな…何やら凄かったと本能的に感じた。
今日ちゃんと書くけど、昨日の決定周り朱が、折れずに芯を貫き通しててちょっと白い?(少数派のソレ)
風呂中なのでまた後で**
( 14 ) 2019/12/12(木) 00:48:42
エルランさんもふもふ。
んー、せんちゃん噛まなきゃヤバイ狼って誰だろう。
っていう風に考えると今回のGJって割と謎だったりする。
葉っぱさんかさかけーさんをシズルが守った?
( +7 ) 2019/12/12(木) 00:49:01
昨日の夜ちらっとまげっちは村かなと思ったけど、噛みがせんちゃんなら割とまげっち狼見れるんだよね。
( +8 ) 2019/12/12(木) 00:50:49
( +9 ) 2019/12/12(木) 00:52:59
【ねぎみそ】 イリガミは、【せんちゅ】 羽風を超合金ハリセンで殴り倒した。
( a0 ) 2019/12/12(木) 00:53:45
【ねぎみそ】 イリガミは、【せんちゅ】 羽風にバズーカをお見舞いした。
( a1 ) 2019/12/12(木) 00:54:10
占GJでリスクを背負ってしまうのは、結構性格で見て取れそうな気がします。
( +10 ) 2019/12/12(木) 00:55:19
女給 エルランは、【せんちゅ】 羽風の頭を撫で撫でした。
( a2 ) 2019/12/12(木) 00:55:45
【ねぎみそ】 イリガミは、【せんちゅ】 羽風をガドリング銃で蜂の巣にした。
( a3 ) 2019/12/12(木) 00:57:22
【ねぎみそ】 イリガミは、【せんちゅ】 羽風をロケットで宇宙に飛ばした🚀
( a4 ) 2019/12/12(木) 00:57:51
( +11 ) 2019/12/12(木) 00:57:55
( +12 ) 2019/12/12(木) 00:58:15
俺は亜実襲う発想なかったので
狩人の思考はスミレに似てるのかもな
そういう意味でシズル?
シズルとスミレの共通点見出せませんが
スミレが次襲いたいとこは警戒したほうがいいかもだな
次のGJ縄増えるしこわい
( *14 ) 2019/12/12(木) 01:03:42
GJとはなかなか。
縄は増えてないのでまだ狼は焦らなくていいと思うけどね。
イリガミはようこそ。私はそこまで顔出ししてないけど、ゆっくりしていってね。
( +13 ) 2019/12/12(木) 01:05:16
( +14 ) 2019/12/12(木) 01:07:13
( +15 ) 2019/12/12(木) 01:07:29
地上さいかわはまげっちかなー今回。
対抗馬は朱くん。
大穴ソウビくん。
スミレさんは麗しい。
( +16 ) 2019/12/12(木) 01:11:03
( -10 ) 2019/12/12(木) 01:11:25
何気に対抗のいる霊能は初めてだったんだなあ。
騙りも初Cの時以来やってない。
複霊の霊能って何すればいいの?(
( -11 ) 2019/12/12(木) 01:13:48
判定見たよ
イリにーちゃん狂狼両方見てると言いながらも狂寄りで見てたからちょっと意外
イリにーちゃん狼だと>>2:8で白視してた範囲に狼いるのかな?
>>11>>14
催促してごめんね。頑張れ!
>>9亜実ねーちゃん
亜実ねーちゃん(白視)とさかけくん(雰囲気白い)だね
センくんツリガねーちゃん(多分白)とシズルにーちゃん(非ライン感)を入れていいのかは微妙なところ
( 15 ) 2019/12/12(木) 01:15:02
セン様とせんちゅ様が傍目から見て紛らわしいのでローラーしましょう!
( +17 ) 2019/12/12(木) 01:15:33
( +18 ) 2019/12/12(木) 01:16:24
( +19 ) 2019/12/12(木) 01:16:45
( -12 ) 2019/12/12(木) 01:26:56
パパさん シキは、風呂から出てきたけど、書きたいことに関する読み込みがまだ甘いのと昼間空いてるのと眠いのでねる
( A17 ) 2019/12/12(木) 01:40:57
( A18 ) 2019/12/12(木) 01:41:17
( +20 ) 2019/12/12(木) 02:41:57
【はっぱ】猫又 センは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
おはよーGJ祭りだー!
わっしょい!GJ!わっしょい!GJ!
(昨日)
せんち→〇セン
ソウビ→〇ツリガネ
スミレ→〇亜実
(今日)
ソウビ→◯セン
せんち→◯シズル
スミレ→◯真子
葱味噌さーん!
大好きでしたー!
( 16 ) 2019/12/12(木) 04:24:02
はてさてはてさてー!
昨日のソウビから黒出るフラグにワクワクドキドキしてたうちの時間はなんやったんやー!
ジェットコースターで上がってく時間にワクワクしてたら、最高地点で終了でしたー!的なー!?
下らへんのかーい!
思わせ振りやなソウビー!
うち昨日から弄ばれてるんやでー!
それもこれもー!
祭りだー!
わっしょいわっしょい!
( 17 ) 2019/12/12(木) 04:41:57
( -13 ) 2019/12/12(木) 05:15:02
( -14 ) 2019/12/12(木) 05:16:37
せんちゅ真パ
スミレ狼、スミレだけでは不安になったのでソウビが出た狼>狂 ソウビが狼なら真はシキソウビ狂ならシキ真
スミレ真パ
せんちゅ狼ソウビ狂で霊は真イリガミ狼シキ
狼→霊→狼霊→占→狂占
せんちゅ狂ソウビ狼で霊は真イリガミ狼シキ
狂→霊→狼霊→占→狼占
せんちゅ狼ソウビ狼で霊は真イリガミ狼シキ
狼→霊→狼霊→占→狂占
( -15 ) 2019/12/12(木) 05:28:40
せんちゅ狼ソウビ狼で霊は真イリガミ狂シキ
狼狼→霊→狂霊→占→狼占
( -16 ) 2019/12/12(木) 05:29:52
せんちゅ真パ
スミレ狂ソウビ狼
占→霊→狼霊→狂占→狼占
スミレ狼ソウビ狂
占→霊→狼霊→狼占→ソウビ狂
スミレ狼ソウビ狼
人霊→占→人霊→狼占→狼占
( -17 ) 2019/12/12(木) 05:35:15
ソウビ真パ
羽風狂スミレ狼
霊→狂占→狼霊→狼占→真占
羽風狼スミレ狂
霊→狼占→狼霊→狂占→真占
羽風狼スミレ狼
人霊→狼占→人霊→狼霊→真占
( -18 ) 2019/12/12(木) 05:38:51
スミレ真パ
羽風狼ソウビ狂で霊は真イリガミ狼シキ
霊→狼占→狼霊→真占→狂占
羽風狂ソウビ狼で霊は真イリガミ狼シキ
霊→狂占→狼霊→真占→狼占
羽風狼ソウビ狼で霊は両方ある
人霊→狼占→人霊→真占→狼占
( -19 ) 2019/12/12(木) 05:42:12
せんちゅ真パ
スミレ狂ソウビ狼
霊→真占→狼霊→狂占→狼占
スミレ狼ソウビ狂
霊→真占→狼霊→狼占→狂占
スミレ狼ソウビ狼
人霊→真占→人霊→狼占→狼占
( -20 ) 2019/12/12(木) 05:44:04
ソウビ真パ
羽風狂スミレ狼
霊→狂占→狼霊→狼占→真占
羽風狼スミレ狂
霊→狼占→狼霊→狂占→真占
羽風狼スミレ狼
人霊→狼占→人霊→狼占→真占
( -21 ) 2019/12/12(木) 05:45:47
せんちゅ真パ
スミレ狂ソウビ狼
霊→真占→狼霊→狂占→狼占
スミレ狼ソウビ狂
霊→真占→狼霊→狼占→狂占
スミレ狼ソウビ狼
人霊→真占→人霊→狼占→狼占
スミレ真パ
羽風狼ソウビ狂
霊→狼占→狼霊→真占→狂占
羽風狂ソウビ狼
霊→狂占→狼霊→真占→狼占
羽風狼ソウビ狼で霊は両方ある
人霊→狼占→人霊→真占→狼占
( -22 ) 2019/12/12(木) 05:48:25
ソウビ真パ
羽風狂スミレ狼
霊→狂占→狼霊→狼占→真占
羽風狼スミレ狂
霊→狼占→狼霊→狂占→真占
羽風狼スミレ狼
人霊→狼占→人霊→狼占→真占
( -23 ) 2019/12/12(木) 05:48:39
せんちゅ真パ
スミレ狂ソウビ狼
霊→真占→狼霊→狂占→狼占
スミレ狼ソウビ狂
霊→真占→狼霊→狼占→狂占
スミレ狼ソウビ狼
人霊→真占→人霊→狼占→狼占
( 18 ) 2019/12/12(木) 05:51:25
スミレ真パ
羽風狼ソウビ狂
霊→狼占→狼霊→真占→狂占
羽風狂ソウビ狼
霊→狂占→狼霊→真占→狼占
羽風狼ソウビ狼で霊は両方ある
人霊→狼占→人霊→真占→狼占
( 19 ) 2019/12/12(木) 05:51:29
ソウビ真パ
羽風狂スミレ狼
霊→狂占→狼霊→狼占→真占
羽風狼スミレ狂
霊→狼占→狼霊→狂占→真占
羽風狼スミレ狼
人霊→狼占→人霊→狼占→真占
( 20 ) 2019/12/12(木) 05:51:32
占い師さんはどのパターンがしっくりくるのか各々答えて下さい!
( 21 ) 2019/12/12(木) 05:52:05
神童 さかけーは、>>19は霊両方あるは下書き消し忘れなので気にしないで。
( A19 ) 2019/12/12(木) 05:55:40
( A20 ) 2019/12/12(木) 05:56:08
さかちゃんさかちゃんー!
ふと思ったんやー!
寒くなってきたから、路面凍結にだけは気をつけてくれー!
機会があったらチェーンの巻き付け方教えてくれー!
スノボの季節やー!冬祭りだー!
年中祭りだー!わっしょいわっしょい!
うちはようやく真狂狼ー真狼だろうなというスタンダードな結論にたどり着いたレベルやでー!
マイペース祭りだー!
わっしょいわっしょい!
ソウビからも白出たし、そろそろ白確っぽい動きしていこかー!
と思たら、さかちゃんがやってくれてたー!
ありがとー!お疲れさまー!むぎゅむぎゅむぎゅー!
( 22 ) 2019/12/12(木) 05:57:53
神童 さかけーは、ありがとー!チェーンの巻き方は下に轢いてタイヤ半回転させてから外側に向けて縛る
( A21 ) 2019/12/12(木) 06:00:18
神童 さかけーは、少し走ると緩むので止めてギチギチにしめなおす
( A22 ) 2019/12/12(木) 06:00:43
神童 さかけーは、チェーンを巻く時は平地じゃないと負けないので登り坂で止まったら負けないので早めにね
( A23 ) 2019/12/12(木) 06:02:14
神童 さかけーは、>>22「状況」考察占い師さんから欲しいやん?昨日から貰えなかったので…
( A24 ) 2019/12/12(木) 06:03:08
なるほどさすがプロやー!
ちょっと前に車三台で標高高いとこ行ったら、うちが乗ってない車のチェーンの締め方が甘くて、火花散っててドン引きしたんやでー!
少し走って締め直すー!
プロの技やー!
ありがとー!大大大大だーい好きやでー!
CO順と内訳から、どういう相談・思考が狼側でなされたと考えられるかが知りたいんやろうなーと思いつつ遊んでましたー!
今日から交通整理も頑張りまーす!
頑張る頑張る詐欺祭りだー!
わっしょいわっしょい!
( 23 ) 2019/12/12(木) 06:08:53
神童 さかけーは、遊べ遊べー!わっしょいわっしょい!!それでこそ葉っぱ村だー!
( A25 ) 2019/12/12(木) 06:12:42
神童 さかけーは、チェーン巻いても過信しずに、あまりスピード出しちゃダメだよ!
( A26 ) 2019/12/12(木) 06:13:42
おは。
シキの霊結果確認済み
シキ真ならイリガミ-羽風-LW
シキ偽ならシキ-羽風-LW
素直に受け取るとこうなんだけど、GJがなーーー
悲しいかな正直俺を護衛してくれてたようには思えない
じゃあ真視傾いてる羽風か?ってなるんだけどその場合狂しかありえねぇんだよな
羽風狂仮定、すでにスミレ狼見抜いてんならスミレあんまつつかねぇのも納得はいく
スミレ-イリガミorシキ-LWを真剣に検討しなおす
あとセン白だったから、その、疑ってごめん…
ツリガネとさかけーが村って言ってたから若干迷ったんだけど…くそ…
( 24 ) 2019/12/12(木) 06:15:56
>>20 さかけー
最上段の「羽風狂スミレ狼」で
@霊→狂占→狼霊→狼占→真占
A狼霊→狂占→霊→狼占→真占
Aがなかったけど、どっちかというとAかなあとなってる現在
( 25 ) 2019/12/12(木) 06:20:45
【はっぱ】猫又 センは、神童 さかけーさん、了解やでー!ありがとうー!
( A27 ) 2019/12/12(木) 06:22:09
>>24
シキ真ならイリガミ-羽風-LW
シキ偽ならシキ-羽風-LW
狼霊→狼占→真霊→狂占→真占
霊→狼占→狼霊→狂占→真占
( -24 ) 2019/12/12(木) 06:26:43
うん、頭の中がシキが白判定出した事とこんがらがってた。寝起きってダメだね
( 26 ) 2019/12/12(木) 06:27:21
( -25 ) 2019/12/12(木) 06:27:31
そう、これはその思考を出させる為の意図的伏せなのだ!(後付)
( -26 ) 2019/12/12(木) 06:27:54
>>25ソウビさーん!
ばぶぅ狂GJは現実的な視点やと思うでー!
だかしかーし!
ばぶぅ狂ならうちでもシズルでも黒出しで良かったと思うんやー!
そこの意見聞かせてくれー!
( 27 ) 2019/12/12(木) 06:28:08
護衛の手応えが無いせいでせんちゃん人確定と言えない(噛みパス)んだよなぁ…(ソウビさんに伝われ)
( 28 ) 2019/12/12(木) 06:31:15
( -27 ) 2019/12/12(木) 06:32:08
ほかも見て判断、1人だけで判断しない。前回覚えた事。
( -28 ) 2019/12/12(木) 06:34:09
( A28 ) 2019/12/12(木) 06:40:55
スミレ狼見抜く箇所あったか?!ってなると亜実黒が思いつくけど、正直亜実は人にしか見えん
昨日のイリガミ落としも狼仮定メリット薄いし推理者に思えた
>>27 セン
セン黒→霊ロラが遠のき3-2を選んだご主人様の作戦に沿わないかも?
シズル黒→ご主人様と見た?
反証求む。
あと狂人引いたら白しか出さないって戦術見たことあったりする。俺は微妙と思うけど
>>28 さかけー
手応えなしは見てる
えー噛みパス選ぶメリットなんかあるか?最終日まではやらないかと思うんだが
( 29 ) 2019/12/12(木) 06:41:00
【はっぱ】猫又 センは、神童 さかけーさんを抱きしめ抱きしめむぎゅむぎゅー!
( A29 ) 2019/12/12(木) 06:43:02
>>29ソウビさーん!
白しか出さない狂はいるなー!
煎茶がうちをご主人様と見たっていう選択肢を外してるのはなんでやー!?
ポジショニング下手な狼のうちに初回白出した狂煎茶は過去にもあるんやでー!
負!け!た!け!ど!
勝っても負けてもいい思い出祭りだー!
わっしょいわっしょい!
( 30 ) 2019/12/12(木) 06:49:33
( -29 ) 2019/12/12(木) 07:07:53
>>30 セン
あ、俺がセン白だってわかったせいで外したわ
んーそっか、自己申告通り同じパターン?
でもそうなるとシズル黒でもよかったよな
その負けた記憶の狂人煎茶は結局偽黒は出したん?
どうでもいいけど、わっしょいわっしょいは喉稼ぎじゃなくて忘年会の祭りを盛り上げようとする意図だったんだな
シズルの考察読んでて気づいたわ(すみませんお疲れ様です)
( 31 ) 2019/12/12(木) 07:10:26
( A30 ) 2019/12/12(木) 07:12:31
神童 さかけーは、今、1dのログを読んでることがバレてしまう
( A31 ) 2019/12/12(木) 07:13:07
( A32 ) 2019/12/12(木) 07:16:50
神童 さかけーは、【せんちゅ】 羽風の頭を撫で撫でした。
( A33 ) 2019/12/12(木) 07:19:08
状況パは、初日後半から真狂狼-真狼って言ってるー
ぶっちゃけ今日のGJ、スミレ護衛あると思ってるけどね
たいていワシが占やる時の狩は変態多いから
ベグり読んだ可能性は全然ある
ワシ真狼言われとるしなぁ
ワシぐっじょぶなら、狼捕捉できる位置やろうし、どうか守護さん、ワシを守ってくんなましぃ!おねげぇだぁ!おしゃぶりあげるからぁ!
( 32 ) 2019/12/12(木) 07:24:26
( A34 ) 2019/12/12(木) 07:30:29
神童 さかけーは、うん、変わってないならそれはそれで、既出なら安価だけでいいのよ、(まだ1d読んでる顔)
( A35 ) 2019/12/12(木) 07:32:27
神童 さかけーは、狛狐 朱おはようモーニングあたーっく!
( A36 ) 2019/12/12(木) 07:32:41
イリにーちゃん狼シキパパ真なのかなー?
シキパパ偽なら狂>狼?
占真狼狼ってどこ2Wになるんだろ?
占見てくるよ
( 33 ) 2019/12/12(木) 07:36:55
( A37 ) 2019/12/12(木) 07:37:16
神童 さかけーは、シズル1d普通に白くないかな?この方。
( A38 ) 2019/12/12(木) 07:38:42
なんか言われたらまー、僕が後3回GJ出すのだー!俺なら出来るとか言っとこう
( -30 ) 2019/12/12(木) 07:39:58
( -31 ) 2019/12/12(木) 07:41:14
神童 さかけーは、>>1:172占い師を決め打つ事=占い師の生存、では無いよ。そうなる事もある。
( A39 ) 2019/12/12(木) 07:46:16
今日真子さん占われそうだから占チャレンジしつつ
俺もスミレさんも黒だしで全黒がいいかなーと思ってる現状…
( *15 ) 2019/12/12(木) 07:48:36
( A40 ) 2019/12/12(木) 07:53:03
神童 さかけーは、羽風のおじゃぶりは欲しくねえなぁ…
( A41 ) 2019/12/12(木) 07:56:16
神童 さかけーは、ふぅ。やっと1d読み終わった。仕事の準備して仕事行くね。
( A42 ) 2019/12/12(木) 07:56:44
おはようございます。
ねぎみそさんお疲れ様でした。
シズル狩視だったんですね。
なるほど……してます。
GJははっぱさん護衛かしら。
( +21 ) 2019/12/12(木) 07:58:42
おはよう
イリガミいらっしゃい
GJかあ
灰ならいいなと思うけど、>>32が無視できないパワーを発している
( +22 ) 2019/12/12(木) 07:59:34
狐面 ミゲツは、嫁入り狐 ククリに手を振った
( a5 ) 2019/12/12(木) 07:59:52
( -32 ) 2019/12/12(木) 08:00:14
嫁入り狐 ククリは、狐面 ミゲツに、うむうむと相づちを打った。
( a6 ) 2019/12/12(木) 08:00:54
>>33
「狂人は逆の判定出すはず」って事かな
白黒の優先順位は単体>状況
( -33 ) 2019/12/12(木) 08:03:07
でも、さかけーさんが
ガチで本当のことを言ってる狩なんじゃと若干……
( +23 ) 2019/12/12(木) 08:03:11
下馬評見た限りのさかけーさんならやりそう
シズル狩であの第一声言ってたら、やるなぁと昨日埋めてた
( +24 ) 2019/12/12(木) 08:05:48
狛狐 朱は、神童 さかけー子供なのに仕事!? いってらっしゃい!
( A43 ) 2019/12/12(木) 08:06:36
( -34 ) 2019/12/12(木) 08:08:01
【まげ】 夏苗は、神童 さかけーくん、いってらーしつつ、おはよー。もろかくー。
( A44 ) 2019/12/12(木) 08:10:13
スミレねーちゃん
>>1:33霊真狂って言いながら占COするのって狼だと度胸あるね
初日300ptで止まったのは時間の都合?
>>2:11見るとそれ以降のログは読んでたみたいだけど
初日から霊決め打ちの発想あるけど何要素だろうと考えたけど、どれもありそうかな
真:真霊残したい
狂:狼っぽい方残したい
狼:仲間を残したい(霊真狼時)
>>2:63それだと赤さんが残りそうなんだけど…そのへんどう?
>>2:141>>2:142>>2:149
それを言うと僕は>>2:95でシキパパ狼イリねーちゃんどっちもありそう予想だったんだけど…
灰に絡んでる印象が弱いけど赤さんが強すぎるのかな?
どこから真子ねーちゃん占いになったんだろうと思ったけど、自由占いだから占い先を気付かれないようにしてるのかな?
2-2から3-2への驚きも加味してやっぱり偽なら狂かな?って感じるなぁ
狂人は独特なこと言うイメージもあって霊残しの発想がそれに当たるし
( 34 ) 2019/12/12(木) 08:21:47
狛狐 朱は、時間足りなかったら赤さんは夜に回そっと
( A45 ) 2019/12/12(木) 08:22:15
センさんって熱いね。熱くて補完占いしたいぐらいかもね。
>さかけー君
2日目のログも読み終えてね。
「真狼狂-真狼」状況の根拠は
・村がスミレが人である事を正しく認識している事
・村の羽風を真(人)予想している事
から、真偽はさておき、占い側は真狂狼になる道理。
更に私目線では、どなたかが言ってくれたのだけど、
真になりきる気まんまんんば羽風狼だと2人目に狼を出すのは大いに疑問である点
更に羽風とソウビ君間で連携が見られない点
を考えると、羽風狂ソウビ狼か羽風狼ソウビ狂、どっちのパターンでも違和感はない。
( 35 ) 2019/12/12(木) 08:35:53
ちなみに
霊との関係を加味すると、茶番めいたライン切がされてなければ
シキ真ソウビ狼葱味噌狼+羽風狂
葱味噌真羽風狼シキ狼+ソウビ狼
の2パターンかな。
ただ羽風が霊に関しては流動的な点を考慮すると、上パターンが濃厚かなと。
ゆえに、昨日私は▼葱味噌にした感じよ。
( 36 ) 2019/12/12(木) 08:36:58
陰陽師 スミレは、あ、2パターン目、ソウビ狂の間違いです。
( A46 ) 2019/12/12(木) 08:39:54
しかしあれだね
占結果が白ばっかりだから思考が伸びにくい
そういえば霊2人ともツリガねーちゃん希望だったことを思い出して、じゃあ霊真狼でいいのかな?って思ったけど、狼霊は白判定出して狂人に狼アピしなくていいのかな?とも思うんだ
イリにーちゃんが生きてたらどっち出したかは分からないけどね
( 37 ) 2019/12/12(木) 08:42:53
神童 さかけーは、男鬼 ソウビ をまもっちゃうことにしたよ。
判定は想定内。
実際どこ噛んでるかは狼の味噌汁なので、ソウビくんの襲撃先予想の一直線さが…狼に見え…ます…。
せんちゅさんがシズルさんに白なのは、申し訳なさありつつ把握。
そして>>13の私の扱いにクエーーーーッとなりつつ、灰見たらそうなるな、とある種の納得。
あと昨日の夜の亜実ちゃんactありがと。人くさい、か。シズルさんに、「私にしよ?」は自触れから相手要素取りたい風に見えるってことかな。了解。
亜実ちゃんのact自体が葱さん宛てなんで(吊る相手に確かめる)、村へのアピ可能性あるかもと思ってるけど、んー。>>2:208印象継続だにゃ。
( 38 ) 2019/12/12(木) 08:49:50
おはようございます。
いきなりGJとは幸先いいですね!
判定も確認しています。
偽黒出てなくてホッとしたようなしないような笑
シズルくんも白ですか、、クラッときますね笑
ねぎみそちゃんはお疲れさまでした。
シキくんからは狼判定なんですね。
ここは割と予想した通りでしたね。
( 39 ) 2019/12/12(木) 08:51:27
>>38上段は、ほんとそれでしたね笑
せんちゅくん襲撃失敗した狼が、苦肉の襲撃考察してる感じなのかなと。
一方でスミレさんは冷静な内訳考察してて、やっぱり人感強いなあ、というのが、占い師に対する今朝の第一印象でしたね。
( 40 ) 2019/12/12(木) 08:56:25
>>+14
そう言ってくれると嬉しいな。
じゃあちょくちょく顔を出そうかな?
( +25 ) 2019/12/12(木) 09:00:43
>>37 朱くん
「狼霊は白判定出して狂人に狼アピ」って必要ですか?
なんかあんまりイメージわかないです。
まだ頭まわってないだけかな?笑
( 41 ) 2019/12/12(木) 09:01:21
>>34
初日は完全にコアタイムのずれですね。
ご心配おかけするわけにはいきませんし、2日目以降は合間をぬって極力反応するようにはしています。
羽風さんが残りそう、とか勿論危機感はありますけれど、それは村が決める事。手順では全ローラーかもしれませんが、別に決め打ちする勝ち方もあるわけですね。
そもそも分かりもしない未来を懸念するより、
真霊が生存し、正しく人外を吊っていけば人外濃度も薄まり必然的に勝てる、という単純な考えですよ、私って。
霊の見解については>>36、どっちも狼の可能性を考えてました。私の場合は、立場上対抗との組み合わせを加味した形ではありますけどね。
( 42 ) 2019/12/12(木) 09:01:59
ちなみに●真子にしたのは、亜美ちゃんお勧めな点につきるかな。
疑惑の根拠も説得力あったしね。
( 43 ) 2019/12/12(木) 09:09:13
イリガミさん狼・せんちゅくん真ですと、
・白判定 はっぱくん・シズルくん
・まげさんへの執拗な疑いは、まげさんライン切れ
・亜美ちゃんからの猛攻撃&先吊りは、亜美ちゃんライン切れ
・亜美ちゃんと衝突してまでの朱くん疑いは、朱くんともライン切れ感
・1Dのトドメの占い希望から、もあちゃんライン切れ
さかけーくんしか候補残らないです。
( 44 ) 2019/12/12(木) 09:10:01
( A47 ) 2019/12/12(木) 09:10:45
えー襲撃考察が狼っぽいとか心外すぎる
最初に●▼▲を重視するって言ったろ?言わなかったっけ
▲は狼の欲が一番出るとこだし王道を考えるぞ
特にGJが出てるからな。
( 45 ) 2019/12/12(木) 09:13:28
( -35 ) 2019/12/12(木) 09:17:31
>>32
たいていワシが占やる時の狩は変態多いから
ベグり読んだ可能性は全然ある
お、お前が変態狩人を呼び寄せたのかwwwwww
事実はせんちゅさんが想像している以上のど変態狩人だけどw
それなりに人狼をやってて、
狩人との読み合いや襲撃に関してはそこそこ自信があるんだが、今回のGJはもう笑うしかない。
( *16 ) 2019/12/12(木) 09:19:14
>>44
いや、1Dのトドメの占い希望はシキくんのほうでした。
ただ初日はずっと強烈なもあちゃん攻撃だったので、やっぱりもあちゃんはライン切れてますよね。
( 46 ) 2019/12/12(木) 09:19:53
もうこっちもそれを上回る変態襲撃でいくしかないね!笑
( *17 ) 2019/12/12(木) 09:21:03
>>45言ってないけど、護衛はしてないけど、1番真見てるからその程度の事気にしなくていいのだー
( 47 ) 2019/12/12(木) 09:21:35
普通に考えれば、
今朝ギャンブル的な灰護衛に成功したわけだから、
今晩は堅実に占い師を護衛すると思うのだけど。
こんな変態狩人、
よ め る か !!
そういえば、ソウビ君の予想、セン狩人→亜美護衛の線も捨てがたい。
( *18 ) 2019/12/12(木) 09:25:33
/赤陰鬼|父|朱猫神夏釣真雫亜
一占偽偽|霊|灰白灰灰灰灰白灰
二偽占偽|霊|灰白灰灰白灰灰灰
三偽偽占|霊|灰灰
( -36 ) 2019/12/12(木) 09:28:21
ソウビにーちゃん
>>1:96スミレねーちゃんが陣営見えてないってどのあたりで感じたか覚えてたら教えて
>>1:181スミレねーちゃん狂視→霊真狼なんだけど、この時点でゾーンからLW外される危機感どのくらいあった?
よく見たら占い先分かりやすい(実質希望出してる)から、占い先が狼だったら襲撃されるかもって危機感薄そうに感じたよ
でも僕は昔真占で自由の時に占い希望言って偽視割り増しされたことがあるから、まあ慣れてなければそんな感じだよね、とも
霊2人が●ツリガねーちゃん=黒出し指示?→白出したソウビにーちゃん非狂?
っていう状況要素にはなるほどって思ったよ
やっぱ偽なら狼かな?
( 48 ) 2019/12/12(木) 09:31:36
シキくん狼・せんちゅくん真ですと、
・白判定 はっぱくん・シズルくん
・1Dのトドメの占い希望から、もあちゃんライン切れ
後は強い切れのようなものは見当たらなかったんだけど、読み返して一番目立ったのが>>1175の最下段。「クリティカル村だからもう決め打っていいと思う。これがシズル-ソウビとの盛大な茶番だなんて年末ジャンボ1等よりも有り得ない」って意見、すごくないですか?偽なら言えないと思いました。
( 49 ) 2019/12/12(木) 09:32:51
( A48 ) 2019/12/12(木) 09:33:49
LWなんてもんは、灰村と同じ感覚で行けるんやからあんまりライン考えてもなぁ…ぐらい
参考にはしても、スケール動くぐらいで、候補から外れるもんではないなぁ
頭やばい人は触れ方とかでライン取るから、ライン考察できん人間側の主張やけど
( 50 ) 2019/12/12(木) 09:35:00
最終的にはせんちゅくん狼で進めたいと思ってるので、もう占い襲撃なしで灰襲撃ONLYでいきませんか?
( *19 ) 2019/12/12(木) 09:35:23
【まげ】 夏苗は、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ど変態狩人誰やろなあ
亜実襲撃読める人材
灰襲撃でいいよう
今日も亜実でいく?確白扱いなセン?
( *20 ) 2019/12/12(木) 09:37:48
了解よ。
というか、襲撃決定は真子さん、ソウビ君にお任せしたい。
どうもこの変態狩人とは相性悪い気が…
( *21 ) 2019/12/12(木) 09:39:11
>>*19
なるほど、その伏線として、今はせんちゅ真予想のスタンスによる考察ね。
( *22 ) 2019/12/12(木) 09:42:09
>>50
せやなボタンポチッ
>>41真子ねーちゃん
必要かどうかは知らないけどやりたい人はやると思うよ
>>42スミレねーちゃん
僕はイリにーちゃんどっちもありそう→真狼狼-真狂の可能性を見てるから、それはどう感じたのかなって思ったけど、僕がどこかズレてるのかも
( 51 ) 2019/12/12(木) 09:42:51
シキくん狂ですと、占いに2狼となるわけですけど、
>>35「羽風狼だと2人目に狼を出すのは大いに疑問」というのはごもっともなので、スミレさん・ソウビくん両狼パターンになるんでしょうね。
でもこれでも3人目必要です??となりますので、霊に真狼のパターンのほうがしっくりくる気がしてます。
( 52 ) 2019/12/12(木) 09:43:11
まぁさかちゃんは明日襲撃されるだろうし、残ってたら考えるスタンスでいいんじゃないかな
色々とスケープゴートにしやすいお兄ちゃんだし
まげっちは、こう気になるところが少ない
あまり対話する気にならない薄味感
真子と比べて話し合いで色取れないのはこっちやろ
まげっち博士いるなら、それに任せてもいい
真子は黒目に見えるけど、それが狼由来かは判断しかねる
初日の対葉っぱで亜実たんは白取ってるっぽかったけど、ぶっちゃけ疑い返しという一番楽な方法で、昨日はつつきやすいシズル
まぁこの辺まげっちにも当てはまるっちゃ当てはまるし、この二人が最終灰でバトルしたら、面白そうではある
( -37 ) 2019/12/12(木) 09:44:34
神童 さかけーは、ボケ 亜実 をまもっちゃうことにしたよ。
【せんちゅ】 羽風は、さかちゃんへの対処法書いてたら、他灰の軽雑感落とせそうなので落としておこう
( A49 ) 2019/12/12(木) 09:46:36
>>45ソウビくん
うん、まあ心外だろうなとは思うよ。ソウビくん狼思考垂れ流し狼じゃねってことになるからね。
噛みパスメリットは、
・最終日偶数にするなら、早めに偶数にする狼もいる(この村の状況でやるかは別だが)
・村の現状を維持したいので、情報を落とさないため
なんかが、私は思いつくかな。
( 53 ) 2019/12/12(木) 09:47:17
( 54 ) 2019/12/12(木) 09:47:21
( A50 ) 2019/12/12(木) 09:47:38
まぁさかちゃんは明日襲撃されるだろうし、残ってたら考えるスタンスでいいんじゃないかな
色々とスケープゴートにしやすいお兄ちゃんだし
まげっちは、こう気になるところが少ない
あまり対話する気にならない薄味感
真子と比べて話し合いで色取れないのはこっちやろ
まげっち博士いるなら、それに任せてもいい
真子は黒目に見えるけど、それが狼由来かは判断しかねる
初日の対葉っぱで亜実たんは白取ってるっぽかったけど、ぶっちゃけ疑い返しという一番楽な方法で、昨日はつつきやすいシズル
まぁこの辺まげっちにも当てはまるっちゃ当てはまるし、この二人が最終灰でバトルしたら、面白そうではある
( 55 ) 2019/12/12(木) 09:48:56
( A51 ) 2019/12/12(木) 09:49:13
2−2時点で真狼ー真狼となっていて、狂人ソウビが占いに出たというのも考えたんですけど、せんちゅくん・スミレさんがともに人ぽいので、これも却下かなと思ってます。
スミレさんは言ってることはまともだけど、動き的には狂人のそれかと思いますし、せんちゅくんは最初からずっと真の動きで偽を感じさせるところありませんし。
ソウビくんも初日の出遅れと最初に気になったところが狩COなの!?(陣形のほうが気にならない!?と思ったので)という不信感が強いせいかなかなか真視できないのですが、偽乙みたいなところは見当たらなく、内訳なんでもあり感あるのですが、他2人と較べると人感落ちるのかなという印象です。。
( 56 ) 2019/12/12(木) 09:53:43
ツリガネは初日後半の票集まりをどう見るか
単体は普通に狼あるぐらいには黒目
節々白拾ってる人もいるので、村がやりたいように出来てないんかなぁ?的な予想
前村でまとめやってる時なんかは前衛で、そのイメージとかけ離れてるのが気になってるポイント
まぁ話せばわかるってテンプレ使っておこうな人
亜実たんは、昨日の葱との掛け合いが茶番かどうかってところ
葱真の場合は、狼切っていいかなとは思うぐらい
ちょっと個人の世界観の塗りだったんで、共感もできずだけど、まぁ内容はわからんでもない的な?
最初と比べて狼普通にあるとは思うけど、まぁ食べられてよ
( -38 ) 2019/12/12(木) 09:55:43
ツリガネは初日後半の票集まりをどう見るか
単体は普通に狼あるぐらいには黒目
節々白拾ってる人もいるので、村がやりたいように出来てないんかなぁ?的な予想
前村でまとめやってる時なんかは前衛で、そのイメージとかけ離れてるのが気になってるポイント
まぁ話せばわかるってテンプレ使っておこうな人
亜実たんは、昨日の葱との掛け合いが茶番かどうかってところ
葱真の場合は、狼切っていいかなとは思うぐらい
ちょっと個人の世界観の塗りだったんで、共感もできずだけど、まぁ内容はわからんでもない的な?
最初と比べて狼普通にあるとは思うけど、まぁ村なら食べられてよ
( 57 ) 2019/12/12(木) 09:56:25
( 58 ) 2019/12/12(木) 09:57:30
>>57見て白出てからツリガねーちゃん単体でどうか見れてないことに気づいたから、時間のあるときにちゃんと見ようと思ったよ
>>58スミレねーちゃん
質問下手でごめんね。僕の評価が知りたかったんだ
喉少ない中ありがと!
( 59 ) 2019/12/12(木) 10:04:42
朱たんは考察伸びんって言ってるのと、閃きで喋ってるのがマッチングしてて、発言のタイミングも言い
昨日の終盤のシキに対する感情も、狼としては無駄なリソースだし、村としての目線がはっきり伝わってる
ここもさかちゃんと同じで食われなければ判断する感じでいいと思うよ
今のグレスケはこちら!
朱>さかけ≧亜実>もあ>真子≧まげ
真子まげに関してはどっちが上ってのはないけど、占うならまげってところでこんな感じか
( 60 ) 2019/12/12(木) 10:06:56
これ朱狼か?????
でも反発精神の大きさは村ポ。
それを狙って……もある。
あまり読めてないものの、真ん中のいい位置でぬくぬくしてそうだな。
( -39 ) 2019/12/12(木) 10:08:55
( *23 ) 2019/12/12(木) 10:10:02
まげ狩人なら王道路線いく気がする。妄想家だけど素直だよね。
てかまげ占うなら今日も全員白出しが面白いかな?笑
( *24 ) 2019/12/12(木) 10:12:22
>>60 せんちゅくん
いやいやいやいや笑
こんだけみんなに疑われてるんだからもう占ってよ笑
最後COの中庸PLじゃ占いもらわないとみんなの印象変わらないですって
( 61 ) 2019/12/12(木) 10:12:58
>>61
先生、この人もどMです!
とんだ変態村に参加してしまった
( *25 ) 2019/12/12(木) 10:15:34
【せんちゅ】 羽風は、そこは他次第やのー、多分占うとは思うけども…
( A52 ) 2019/12/12(木) 10:17:07
このほうが勝ち目ありますって!笑
ほんとは楽して勝ちたかったんだけど!!笑笑
( *26 ) 2019/12/12(木) 10:17:58
外来 真子は、【せんちゅ】 羽風、ドSすぎるでしょ。。。w
( A53 ) 2019/12/12(木) 10:18:43
【せんちゅ】 羽風は、やっぱり灰同士のバトルが人狼の醍醐味やと思うんですぅ…
( A54 ) 2019/12/12(木) 10:21:08
真子ねーちゃんが昨日から赤さんに占って欲しそうにしてるのが赤さん真でねーちゃん狼ならドMだよね
今日もお出かけー**
( 62 ) 2019/12/12(木) 10:27:31
はっぱくんはシズル判定マジみたい感じあったし、どうしても亜美ちゃんいないと困るとか思ってなさそうだから、亜美ちゃんGJ狩人のイメージないですね。
( *27 ) 2019/12/12(木) 10:28:34
( *28 ) 2019/12/12(木) 10:29:28
( *29 ) 2019/12/12(木) 10:31:33
( *30 ) 2019/12/12(木) 10:32:22
( *31 ) 2019/12/12(木) 10:34:20
せんちゅさんが真の時は私が村狼関わらず占ってくれるのに、このやろー最終日私が吊られて負けてもいいみたいな放置仕方は人外かこのやろー、というメタメタがあるんですが、別にそれ以外で気になる所なく。
基本ねぎみそさん参考にしつつ、村意見読んで占ってるとは思ってます。
真子ちゃんの>>61が共感しかない。ごめんね、勝手に共感して、とは思うのですが、多分似たような位置だからかと。
つーか、真子ちゃん狼で>>40私のソウビ狼視にそれなしてる場合なのだろうか。ソウビ狼だと何故仲間を狼塗り…となるし、ソウビ狂なら可能性なくはないですか?ソウビ真だと反感買うだけのような…?ソウビくん非狂合わせて、狼仮定謎な印象です。
( 63 ) 2019/12/12(木) 10:36:02
葉っぱさん狩人はないな。
狩人の事例が少ないのだけど、さる村(自主規制)の傾向から
素直に一番信じれる占い師を鉄板するタイプ。
桃好きな面はあるけれど、ガチとなれば葉っぱさんは堅実そうだ。
( *32 ) 2019/12/12(木) 10:37:14
さかけー君はころころ真だと思える占い師を変えてる点が食われ防御は思うが。
あれが狩人の発言なら、表で真視していない占い師を護衛するタイプじゃないか?
( *33 ) 2019/12/12(木) 10:39:14
【せんちゅ】 羽風は、【まげ】 夏苗、上を読むんだ最黒花嫁w
( A55 ) 2019/12/12(木) 10:39:16
最黒…は語弊があるな
まげっちを占うのは、いつも「分からん」からだな
周りも同じ印象っぽいので、村のために占う感じ
今回もそれ
( 64 ) 2019/12/12(木) 10:46:38
>>28でソウビくんへの絡んだ意味もよくわからないし笑
ほんとに真みてて言ってるかもしれないし、せんちゅ襲撃誘導なのかもしれないし。
でも狩人であっても今日は残しときたいパッション
( *34 ) 2019/12/12(木) 10:49:26
>>*32
過去村事例は参考になるな…
朱は狩人だとGS上げすぎな気がするなーここ噛んだらまたGJ出そう感
それでいくとシズルかさかけー?
さかけーは狩人CO初日からしまくってるのが逆ブラフなんかなと俺もスミレさんにならって過去村見に行ってみたが、素直に占護衛タイプっぽいな
( *35 ) 2019/12/12(木) 10:50:25
>>*32
そうですよね!たしかにそんなイメージもありますね。
( *36 ) 2019/12/12(木) 10:50:58
多分さかけー君は狩人じゃないと思うけどな。
変態狩人を続ける人なら、さすがに人狼プレイヤー三桁のさかけファンはいないと思う。
( *37 ) 2019/12/12(木) 10:51:30
いまのところ、今日か噛みたいところは、シズルか亜美ちゃんですね
( *38 ) 2019/12/12(木) 10:52:20
>>*37
すごい理由www
まあなんか狩人違う感ありますよね、今日の発言からは。
( *39 ) 2019/12/12(木) 10:53:17
シズルくんは狩人疑い強いので今日じゃなくても噛み枠にいれるとして
亜美ちゃんは、だんだん崩れる可能性あるかな?
昨日少しそんなイメージももったけど
( *40 ) 2019/12/12(木) 10:55:53
でもGJでてるし、どのみちそこも噛むしかないですね
( *41 ) 2019/12/12(木) 10:56:28
人望がある人は、上手い世話好き面白いと要素があるけれど、
ガチの部分では堅実、真摯である人なんだよな。
変態狩人が別に真摯ではないとは言わないけれど、少なくとも堅実ではないよね
( *42 ) 2019/12/12(木) 10:56:30
シズルはあんまり推理してないから噛むのもったいない気がするけど、消去法でも一番狩人像に近い気はする
>人狼プレイヤー三桁のさかけファン
これほんとなの?すごいな
( *43 ) 2019/12/12(木) 10:59:40
シズルくんは普通に経験豊富なPLだと思いますけどね笑
亜美ちゃんは明日にして、今日シズルくんから行こうかななう
( *44 ) 2019/12/12(木) 11:06:23
外来 真子は、シズル をおそっちゃうことにしたよ。
>>*44
マジで?まったくわからんかったwww
ちなみに俺は経験少ないPLです(見てりゃわかるね)
シズルにしよーそうしよー
( *45 ) 2019/12/12(木) 11:08:01
( +26 ) 2019/12/12(木) 11:09:00
多分せんちゃんの中では私狼はそこそこ大きめになってると思う。
( -40 ) 2019/12/12(木) 11:10:05
場を引っ掻き回すなら、今日真子さん黒が出ても俺とスミレさんは別のやつに白だして、
明日俺が真子さん黒出せば、スミレ=真、俺と羽風が人外とかいう方向にならんかなー
ならんかなwww
黒出すなら羽風と同じタイミングか、1d遅くがいいかなーと思ってるんだよな…
( *46 ) 2019/12/12(木) 11:11:36
ソウビさん真の目はまだ十分あると思うので、どこか狙って渾身の黒のほうが良さそうな気がしますね!
タイミングはわかりませんが
( *47 ) 2019/12/12(木) 11:17:00
( *48 ) 2019/12/12(木) 11:18:15
真まだある?ほんとに???
もあちゃん(ツリガネ)は初日白出ししちゃった!
出すならまげ(夏苗)しかないかな〜
( *49 ) 2019/12/12(木) 11:20:09
スミレさんの黒先としては、せんちゅくんがこれまで囲ってきた・囲おうとしてた先がいいかなと思ってます。
はっぱくん・まげちゃん あたりですかね?
( *50 ) 2019/12/12(木) 11:21:51
( *51 ) 2019/12/12(木) 11:22:21
ソウビ君の真あるよ。全然ある。
私視点の狼はどうしようかなー。もあさん黒も考えてるのだけど、真子は誰にしてほしい?
( *52 ) 2019/12/12(木) 11:24:02
スミレさん → はっぱくん黒
ソウビくん → まげちゃん黒
致命的なところありますかね?
( *53 ) 2019/12/12(木) 11:24:27
あースミレさんははっぱくんより、もあちゃんのほうがいいですね!
( *54 ) 2019/12/12(木) 11:24:56
( *55 ) 2019/12/12(木) 11:26:01
スミレさん → もあちゃん黒
ソウビくん → まげちゃん黒
( *56 ) 2019/12/12(木) 11:26:57
>>*56
ん、りょーかいりょーかい
後は黒出すタイミングだけだな
( *57 ) 2019/12/12(木) 11:27:45
吊り噛みシミュしてみると ウーン
▼シキ▼せんちゅ(理想)▼ソウビ▼スミレ▼?
▲シズル▲亜実▲朱▲はっぱorさかけー
最終日残したいのは
真子さん・ツリガネ・夏苗・(はっぱorさかけー)
( *58 ) 2019/12/12(木) 11:28:32
( *59 ) 2019/12/12(木) 11:29:50
おそよう。後回しズ(ごめん)を見る(喉は節約したい)
・朱
>>2:57『狼疑惑が大きくなってる』『期待してる』
>>2:199>>2:213
と私吊派。
この派はツリガネとダブルトップ感ありありだったんだけど、ツリガネと違うのは私偽推し推しという。
少数派は村感なのと、>>2:199が村(上手く言えないけど)
・さかけー
(なんか凄く狩の人だけど書く必要あるのかな…)
今日噛まれなかったらちゃんと見直す程度じゃダメかな(私は明日いないけど)
>>2:191にえぇ…てなったけど、狼にしてはこの挙動を取るメリットがさすがに無いような。
( 65 ) 2019/12/12(木) 11:32:58
ざっと千ちゅくん読んできたけど、
せんちゅー霊ーツリガネorまげちゃん は結構いけるとおもいますね
( *60 ) 2019/12/12(木) 11:35:04
外来 真子は、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
あと朱。
>>33は嬉しいけど、私偽推ししてたからどこで切り替わったのかなと気になった。(仮に「いやまだ偽追ってるから眼鏡め」としても、一行目にあるとなんとなく脳内のウエイトも大きく占めてるんじゃないかなーとか思った。)
( 66 ) 2019/12/12(木) 11:37:55
>>*60
頼もしい…真子さん超がんばって
こっちも破綻と視点モレだけは絶対絶対ないように頑張るわ
( *61 ) 2019/12/12(木) 11:40:26
【せんちゅ】 羽風は、霊の真贋と襲撃の場合分け考えようと思ったけど、どこ襲撃したか、からの分けがいるのでやめた
( A57 ) 2019/12/12(木) 11:40:44
真子ちゃん人狼の図
イケる!!⇨ドヨーン⤵⇨イケる!!⇨ドヨーン⤵
( *62 ) 2019/12/12(木) 11:45:30
シキパパ、中の人変わったんかと思うくらいかっこいいなー!
かーらーのー!中の人などいないっ!
>>31ソウビん
最後の方に偽黒出してたでー!たぶん!
負けたログは読み返さへんねんごめんごめんごー!
残念、わっしょいわっしょいは喉稼ぎでしたー!
てへぺろりんこー!
>>44真子真子
霊はロラ完遂するんやから、灰→霊の詰めは基本的に切れ取れへんなー!
霊→灰も本気で殺しに行ってないから取れへんなー!
この村はそういうのない(と思う)けど、赤で本気喧嘩してて、表でガチ感情込みの殺し合い狼も見たことあるから、切れを掘り下げるならもっと単体への理解を深めなあかんねー!
でも600ptでは難しいかなー!
そういう祭りだー!
わっしょいわっしょい!
( 67 ) 2019/12/12(木) 11:50:15
パパさん シキは、あとシズル見てるなうで、それ書いたらちょっと温存ー
( A58 ) 2019/12/12(木) 12:00:30
>>67なかのひとはいません(ぷるぷる)
嬉しい……みんないい人すぎる……
( -41 ) 2019/12/12(木) 12:01:17
風向き怪しい時も声かけてくれたり突っ込んでくれたり優しかったり……
信じて貰えるってええな……
( -42 ) 2019/12/12(木) 12:02:08
状況理解できていないほうがよい場合もある。
真子ならいける。いやもう、真子しかいけないってば。
もあ黒のほうが都合がいいなら了解。
人狼思考で、なにかと親近感ある人だからなぁ。
ボクの手で本物の狼にしてやろう。
( *63 ) 2019/12/12(木) 12:06:53
うち的には、シズルより灰で唯一シキパパに投票したもあガネさんについて、シキパパから見えるもののほうが聞きたいなー!
クリスマスプレゼントはそれでええからー!
お願いお願いお願い祭りだー!
( 68 ) 2019/12/12(木) 12:07:52
( -43 ) 2019/12/12(木) 12:17:54
個人的に村のもあガネさん、うちと煎茶が惚れ込んだもあガネさんは、芯とか軸とかポリシーはしっかり持ってるけど、柔軟性もある人なんよなー!
静かに、ハッキリ意見を言えるイメージやー!
しかし今日の▼シキパパ投票は、カタクナって印象受けたなー!
霊からの票集中はどっちが偽かにもよるやろうけど、シキパパは切らなさそうだー!優しいからなー!
葱味噌さんは切る狼(ひと)やと思うなー!
つまりうちは狼否定要素として取ってへんー!
( -44 ) 2019/12/12(木) 12:21:32
まげさまが想像力を保身に使ってるかどうか
せんちゅさん真が無意識にある?
対シズル周り、疑い先なくす姿勢
LWの場合、最終日は真子狙いと思われる
繋がりがあるとしたらせんちゅさん
(囲われそう)
スパルタして真見て、シキパパと繋がってはないっぽい?
( -45 ) 2019/12/12(木) 12:21:59
朱は、頭回さず読み取れてるうちはほっときたい
読み取れない時は、内心迷ってるか意図いれてるかじゃないかな
たまにわかんない所はあるけど、想像が答えで出てるからまだいける
>>1:148■3を言ってるシキパパに厳しすぎると思ったけど、>>2:62が見た目よりウエイト大きいのでは……
実際狼時はそうなんだろう
( -46 ) 2019/12/12(木) 12:28:41
パパさん シキは、>>68了解、そっちも手をつけておく(まだシズル書ききれてない人)
( A59 ) 2019/12/12(木) 12:29:13
12>10>8>6>4>エピ
明日はまだ結果出せるでしょ?
灰狩狙うか葉っぱさん狩に賭けて戦いやすい場を作るかは狼次第として、仮定▲さかけ●まげとしたら
朱、亜実、もあ、真子
( -47 ) 2019/12/12(木) 12:29:40
陰陽師 スミレは、【はっぱ】猫又 センになるほど。
( A60 ) 2019/12/12(木) 12:32:54
朱「見られたい」←→シキパパ「本当は構われたい」
で待ちのデッドロックがかかってるのかも
(両白仮定)
( -48 ) 2019/12/12(木) 12:34:17
ちなみに灰では、朱さんも吊り先を明言した上でシキ君投票してるので。憶測は自由に事実は正確に。
( 69 ) 2019/12/12(木) 12:38:54
(書けない…)
・シズル
シズル周りに関してはばぶぅ>>2:126>>2:210がなるほどボタン。
やっぱり>>1:140後のact『あれソウビも占いだ』や>>1:142が狼にしてはすっぽ抜けすぎてるような。(あとソウビへのノリ軽いな改めて見ると…)
だけど、『シキは弱気。イリガミは普通』なのに私の方が好き度高いのは気になった。>>2:207に通じる感じかしら。
後は>>2:205『今霊真贋は〜困っちゃうな』と言うものの>>2:207『真偽関係なく〜』なんだよなぁ。
困る…?(と凄く首を傾げてしまうマジで)
吊は声が大きい方云々言ってるけど、結局霊真贋はどう見てたんだろう?全く気にしてない人(>>2:191さかけー等)なら困らないと思うんだけども。
(そもそもこれ、誰かに言われたわけでなく自分で>>2:110補足してる感じよね。凄くセロリ…)
私の感じてるこの感情、「生きてきた世界が違うんやで」と言われたら納得しそうになるけどそれで片付けていいものやら…ただこのまま残すってなると後々困るってのもわかる。
なんかもうちょっとなんか欲しいよね…(上手く言えないけど)
( 70 ) 2019/12/12(木) 12:41:23
( A61 ) 2019/12/12(木) 12:41:40
パパさん シキは、正直ツリガネは私吊は私吊でも単にロラの工程として先に私であったというだけだそうだし…
( A62 ) 2019/12/12(木) 12:43:33
( A63 ) 2019/12/12(木) 12:45:04
パパさん シキは、【もあっけん】 ツリガネに向かって手をぶんぶか振った。
( A64 ) 2019/12/12(木) 12:45:28
( A65 ) 2019/12/12(木) 12:45:41
パパさん シキは、【もあっけん】 ツリガネにヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
( A66 ) 2019/12/12(木) 12:46:13
( A67 ) 2019/12/12(木) 12:46:26
( +27 ) 2019/12/12(木) 12:47:47
パパさん シキは、>>68はまた後で、て事で(夕方にでも出す)
( A68 ) 2019/12/12(木) 12:48:32
( +28 ) 2019/12/12(木) 12:51:47
ツリガネはまあどこかのまげさんも言ってた通りシステマティック縄だからなぁ…「なるほろ…」で脳内止まってた(昨日の納得したので)
まあイリガミの方が「居る」感じもするし「会話」もしてるからなぁ…とはかなり最初から思ってはいたので、こーゆー縄が来ても残念で悔しくてこんな霊でごめん…と思いつつも受け入れはする。
( -49 ) 2019/12/12(木) 12:51:49
( +29 ) 2019/12/12(木) 13:13:47
( -50 ) 2019/12/12(木) 13:15:14
>>70シキ
シズルのイリガミよりシキのが好きやいうんは親近感やろうな
>>1:169でスミレが好きな理由について触っとる
( 71 ) 2019/12/12(木) 13:16:48
黒視されてるツリガネさんもいないし、
今日は▼パパさんですし、ゆったり目になりますね。
地上、さかけーさんを狩塗りして噛まれ誘導してるのか、
本当に狩視してるのかわからないなぁ。
( +30 ) 2019/12/12(木) 13:17:18
【せんちゅ】 羽風は、ワシ、赤さんなのに怖い言われた。悲すぃ( ;∀;)
( A69 ) 2019/12/12(木) 13:26:40
護衛先まで明言しておられて、偽が狼に露呈されていたら笑いますけどね。
( +31 ) 2019/12/12(木) 13:32:30
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風赤ちゃんではなく赤さんな時点であれやとおもうわ・・・
( A70 ) 2019/12/12(木) 13:33:46
( -51 ) 2019/12/12(木) 13:35:59
>>55>>64羽風
「話す気にならない」とか人狼とはなんだったのか?ってなるんだが。
灰見るとっかかりにしてたイリガミ先吊って、せんちゅ真にしては〜とか言ってるまげは十分怪しいのでは???
占最黒ありがと。
シキパパ頑張ってるのは見ているが、今日は▼シキパパね。
イリガミ狼見えての灰視にはイリガミ絡まんのかね。
単純に疑問。
( 72 ) 2019/12/12(木) 13:38:12
>>66シキパパ
内訳真狂狼-真狼の可能性を高く見てたから、黒判定出たから真?って思ったよ
( 73 ) 2019/12/12(木) 13:53:46
( A71 ) 2019/12/12(木) 13:54:23
>>47 さかけー
あれ、言ってなかったっけ?状況重視するって言っただけかも?すまん
さかけーのそれはどういう意図で言ってんのか判断悩むけど、占い視るの好きならとにかく反応引き出したいのかなと解釈しとく
俺真〜はリップサービスでもすごい嬉しかったけど、冷静になると狼要素に計上かなぁ…
うーんついでにさかけー読み返してたんだけど
>>1:174上段
コレ信じるなら羽風狼-イリガミ狼ならまげさんLWで
スミレ狼追うならまげさんはLWではなさそうかなーと思った
( -52 ) 2019/12/12(木) 13:54:32
>>49真子ちゃん
★下段最後、「(シキ)偽なら言えない」のはなんで?
逆じゃなく?
★あと>>56スミレちゃんの狂人動きピックアップできる?
私が気にかかってるのは、羽風真-スミレ狂-ソウビ狼と見る人が多い中、占候補がそれをよしとしてるという所。
(>>2:124非狂受け入れるソウビ、>>35人視を受け入れるスミレちゃん)
私のいつもの暴走かもだが。よければ付き合ってほしいな、真子ちゃん。
( 74 ) 2019/12/12(木) 13:55:42
( A72 ) 2019/12/12(木) 13:56:38
【まげ】 夏苗は、外来 真子ちゃんに、喉潰しに感じたらごめん。その時は言って。
( A73 ) 2019/12/12(木) 13:57:51
ぶっちゃけワシには水晶玉あるしなぁ
まげっちって後半ある程度盤面揃うと輝くけど、序盤はクルクルしてるやん?
そのクルクルからなんか閃いた!ってのがあると「おっ!」ってなるんやけど、決断力の無さから色んな可能性拾おうとするから、言ってること凡庸になりすぎて、対話の材料ないのさ
真贋苦手なのも、色んなケース追いすぎてるところあって、それが村の葛藤なのか、狼ゆえの浅い思考なのかが分かりづらい
結論、序盤に占うってなっちゃう
( 75 ) 2019/12/12(木) 13:59:19
【まげ】 夏苗は、【もあっけん】 ツリガネをつんつんと突付いた。
( A74 ) 2019/12/12(木) 13:59:35
【せんちゅ】 羽風は、対話する気にならないって表現が気になったなら、ごめんやで。
( A75 ) 2019/12/12(木) 14:01:52
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風それはもう最初に占えばよいのでは?葉っぱさん優先悔しいキイイ。まぁいいや。
( A76 ) 2019/12/12(木) 14:02:22
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風、いや。気を回させてたらごめん。少しトゲトゲしたね。
( A77 ) 2019/12/12(木) 14:04:02
【せんちゅ】 羽風は、別に最初は黒いわけでもないしなぁ…あと安価多いのもワシ的に内容頭入らんのもある
( A78 ) 2019/12/12(木) 14:04:52
【まげ】 夏苗は、そんなアンカー多いかなぁ。あんまツメツメしないようにはしてるが気をつけるー。
( A79 ) 2019/12/12(木) 14:05:54
【せんちゅ】 羽風は、まぁ、ワシはしがない占い師やさかい、ワシと相性悪くても、他にまげっちを理解できる人がいるさ
( A80 ) 2019/12/12(木) 14:06:08
【まげ】 夏苗は、んー理解求めてるつもりはないんだが。まあいいのだ。ありがとね。
( A81 ) 2019/12/12(木) 14:11:50
昼間っからなんか痴話喧嘩みたいになったが、昼ドラのお時間だったからまあいいか。
( -53 ) 2019/12/12(木) 14:12:54
( +32 ) 2019/12/12(木) 14:13:18
【まげ】 夏苗は、昼ドラ展開をお届けして皆様にはすまない。引き続き、ご歓談ください!
( A82 ) 2019/12/12(木) 14:25:55
今日のGJもうちょっと冷静に分析したんだが
ありそう
@羽風GJ→羽風狂が占った中に狼はいない。LWにとって脅威なのは俺よりこっち
AソウビGJ→あったらいいな
B意図的襲撃なし→夏苗案>>53 ウーン微妙
C灰GJ→羽風狼ならこっちかな?と思うが狩人がGJ出せる確率低すぎると思うから微妙
DスミレGJ→俺襲ったらいいと思うからない
なさそう
結論:やっぱり羽風狂を追うわ
( -54 ) 2019/12/12(木) 14:46:09
朱くん
>>34
「霊真狂って言いながら占COするのって狼だと度胸あるね」なんでだ?色見えてる狼っぽく見えるからかなぁ?
他はスミレちゃんつんつん。
( -55 ) 2019/12/12(木) 14:50:15
年末ジャンボ1等の確率検索して「これぐらいありえないな」と思ったからそれにした。気になる方はどーぞ
( -56 ) 2019/12/12(木) 15:00:43
デフォルトはソウビだったよな。
でもまぁ、今日は2択よ、亜美>センのな。
これ以上狩人に白を知られたくないはずなので、と狩人読み襲撃なら既に食われるので、再び亜美護衛
( -57 ) 2019/12/12(木) 15:01:53
>>48 朱
正直二日目の狂要素の印象が強いんだが、見返してみると>>1:39これと思う
陣形見えてないアピにしては薄味というか、作ってるように見えなかった
>ゾーンからLW〜
ゾーン指定が妙だと感じたら無視して●集まってるところ重視するつもりだったぞ
むしろ霊の欲が村全体で共有できるチャンスかと。
そういう意味で昨日のイリガミの●センは外しただろう希望だったが、俺も占いたかったからまあ…。シキは●出してねぇしな。
うーんぶっちゃけると、抜かれる危機感は微妙だったな。
初日CO最後だっただろ?状況重視派だとコレ結構重くみると思う。俺ならそうなので。
3-2陣形の狙いが占い抜きなのか役職ロラなのか知らんけど、羽風狼仮定なら信用勝負で勝てそうな現状、後者だろなって判断はしてた。
今はちょっと羽風狼に自信がない
占い希望は絞りつつ表明はしてないつもりだったっすね…そうかー…
( -58 ) 2019/12/12(木) 15:08:57
先に言っておくと、今日は夜明け周り顔出せないので
判定も出せて深夜の1時30分とか2時とかになりそ
( 76 ) 2019/12/12(木) 15:11:00
まげっちの本人要素についてなー!
どっかの村でせんちゅが言うてた通りやなー!
人狼スキル云々じゃなく、いつもうじうじ優しいまげっちが人として好きー!
それ以上でも以下でもないんやー!
好き好き祭りだー!
わっしょいわっしょい!
( 77 ) 2019/12/12(木) 15:21:26
【せんちゅ】 羽風は、上に同じ。葉っぱさんとも人狼で言えば相性悪いからな(笑)
( A83 ) 2019/12/12(木) 15:27:42
>>74
受け入れてるのではなく、納得できる要素は取り入れ、
やるべき事をやってるだけですね。
「発言はまとも、動きは狂」という評価は理解しかねますが、私などは発言者の正体はさておき、言ってる事がまともなら内容重視しますけどね。
その意味では葱味噌さんの推理は参考に値しましたね。
( 78 ) 2019/12/12(木) 15:29:30
>>74 まげちゃん
☆ロラ濃厚な役職で出てて、この灰は村決め打ちできる!とか言いにくいんんじゃないかと。しかも灰雑の一番目なんですよこれ笑。ほんとにビビっときたんだろうなあと、真ぽいなと思いました。
☆リアル都合なのは重々承知してますけど、初日は決定周りから不在で後から判定出してますし、2日目も遅れての判定出しですので、他の2人はオーソドックスに更新前後いるのと較べて、どうしても狂視強めになってしまっている、って感じですね。
( 79 ) 2019/12/12(木) 15:39:29
今更だけどコレ>>53
絶対今日の噛み先知らん視点だな笑
今気づいたわ。んでそれに便乗したのか真子さんー!!
>>76
あとこれ狼側不利だね。
でも今日全員白出しだと黒出せないまま明日吊られる占い師…
( *64 ) 2019/12/12(木) 15:39:44
はい、お待たせしました。こんにちはですよ。
GJいいですねぇ…! あぁ惚れ惚れします。
狩人に保護価値が出た事もまた良し。▲ないのかぁという酷い感想も浮かぶ私がいたりしますが、でもやはり犠牲者無しはありがたしなのです!
判定も全て確認してますよ。
ソウビさん>>29のスミレ狼見抜くって主語誰です?
あと>>24の羽風狂仮定スミレ狼見抜いてるから(なら)、スミレつつかないってどういう意味でしょう。
スミレの方を主人と見たから対抗叩きしていない、って意味ですか?
( 80 ) 2019/12/12(木) 15:41:06
あんなこと言ってるけど多分すぐ判定出すんじゃないの?笑
( *65 ) 2019/12/12(木) 15:41:35
葱味噌は1d昼まで真トレース中心で信用稼ぎして1d夜から誘導増えとる印象やな
1d夜の時点で信用勝ったと判断して誘導重視し始めたんやろ
( 81 ) 2019/12/12(木) 15:42:00
ボケ 亜実は、シキの仕事取っちゃうのはあかんからこれ以上はシキの考察見てから考えるわ
( A84 ) 2019/12/12(木) 15:45:46
ありえる笑
羽風GJ→羽風狂想定→羽風補完必要なしだから
夏苗●か真子さん○しかなくて、今日にするか明日にするか
( *66 ) 2019/12/12(木) 15:46:31
昨日葱吊りたい派の人は、今日の結果受けて、どんなに頭の中発展したのか教えて欲しいな
( 82 ) 2019/12/12(木) 15:50:11
>>82
そうやってもっともっと亜美ちゃんを煽ってほしいw
( *67 ) 2019/12/12(木) 15:51:35
>>74の受け入れてるのは、どの占候補も真仮定別に偽要素上げられてるわけじゃないんで受け入れてるだけじゃないですかね。
ソウビも非狂は真なら受け入れる(▲時に真となりやすい)ですし、スミレ人ぽもロラ後回しになる可能性もあるので受けいれるでしょう。
偽要素或いは非真要素や狂要素、狼要素を受け入れてたらどうかとは思いますけど。
まげさん結局どの内訳一番濃く見てます?
( 83 ) 2019/12/12(木) 15:52:51
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風シキ待つ言うた途端言えって言われてタイミング悪かったんやなうち思た
( A85 ) 2019/12/12(木) 15:52:56
>>82せんちゅ
葱味噌は狂人だと狼に合わせるタイプやと思っとったから人狼判定が出たのは納得やった
とりあえずこれだけ
( 84 ) 2019/12/12(木) 15:56:42
>>74 まげちゃん
うーん、他の占い候補がそれによしとしてるとは思えないけど、村がみんなせんちゅくん真で動いてるから、感情的にアピールするのではなく行動でアピールしてるって感じかなとは思ってます。
( 85 ) 2019/12/12(木) 15:56:52
うちは真狼狼ー真狂はなさげっていう普通のことがわかったんやー!
これも答える意味がないですね。
( -59 ) 2019/12/12(木) 15:57:49
【せんちゅ】 羽風は、別にすぐじゃなくてもええよ(笑)
( A86 ) 2019/12/12(木) 15:58:52
さかけーくんの>>47は、見直してもどこからこうなったのかわからないんですけど、触れちゃダメなやつなのかな?
( 86 ) 2019/12/12(木) 15:59:09
>>53 夏苗
意味わかんなかったけど夏苗が俺を狼だと思ってんのだけは分かった
噛みパスメリットはサンキュー
「情報を落とさないため」はありかな?とは思った
あと>>74
俺狼仮定だと、そもそもなんで騙り出たの?って疑問が一番でかいと思ってて、既にそのへんの考察は村に出ててただろ。
その上でもう一つの偽要素である狂、こっちは騙りに出ざるを得ないわけじゃん。それを否定してもらったら「出ざるを得ない」真視に一歩近づくとは思ったかなー
( -60 ) 2019/12/12(木) 15:59:37
( A87 ) 2019/12/12(木) 16:01:03
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風葱味噌の過去村が云々で葱味噌霊ロケあるって言ったの誰やったっけ?そいつ白いと思うんやけど
( A88 ) 2019/12/12(木) 16:02:27
( A89 ) 2019/12/12(木) 16:05:07
( A90 ) 2019/12/12(木) 16:07:48
( *68 ) 2019/12/12(木) 16:10:16
>>83 もあちゃん
もあちゃんは役職内訳どんな感じでみてます?
( 87 ) 2019/12/12(木) 16:10:56
んー。ソウビさんは割と狼に見えてきました
まず▼▲●の状況考察派ってそれらの事項が確定する事実だからそこから派生させていく派閥なわけで。発言は裏表ありますし。
そこで▲の確定していない襲撃考察に入ってることが一つ。
まあこれは個人差が出る所なのでまだ良いのですが、そこで狂GJがあまりにソウビ真視点不味い事態であることをへの危機感が薄すぎる。
羽風狂が村に黒出して(或いは狼囲ってでも良し)狩から羽風護衛でたら一気に負け濃厚になるのわかってますか?
昨日までの信用がかなり羽風に傾いているのも含め、縄余裕ない事も含め。
意図平和や灰護衛なさそうに見てるのも含め
まあここからエンジン、の可能性あれど現時点では印象自体は下がりましたね
( 88 ) 2019/12/12(木) 16:10:58
【せんちゅ】 羽風は、葱偽の場合なwワシはシキ真に寄ってるとはいえ、普通に葱真あると思ってるしなぁ
( A91 ) 2019/12/12(木) 16:11:36
【せんちゅ】 羽風は、システムエラーで2回占わんと本当の色出てこんタイプかもしれんからな、超人葉っぱさん
( A92 ) 2019/12/12(木) 16:12:23
危機感自体はめちゃくちゃ持ってるよまじで(震え声)
( *69 ) 2019/12/12(木) 16:13:36
>>35は>>2:142「状況的には、真狂狼-真狼だと思われる」の根拠を説明しとるんやで
現状を受け入れてるかいう話ではないんやで
( 89 ) 2019/12/12(木) 16:16:09
灰そろそろ見ますか。
亜実さん朱さんは白ですね。はっぱさんは状況的にもうほぼ白かと。
シズルも狼には見えないんですよねぇ…処理意識回避の思考の欠如が継続してるように見えるので
真子はどこかで述べた処理意識の欠如はなくなった感じはしますが、昨日の考察群から(せんちゅさん→はっぱさん白での徒労感もあるか?)村に入れないなぁ…ってなって、今日せんちゅさんに私占えよおお!って世界の中心で占を叫んでるの大分村だと思います。結構自然な感じなので
まげさんかさかけーさんじゃないですかね。
さかけーさんはまだまだ大気の姿勢は崩しませんが、そろそろちゃんと監視します。ということでまげさん占いましょう。
( 90 ) 2019/12/12(木) 16:17:56
( 91 ) 2019/12/12(木) 16:19:42
真子さんのは特にGJ起きた後なので、というのを補足要素として
>>87
さあ…?()
私本当に役職内訳駄目で、既出のソウビ非狂要素とか出す事はできますけど、そこ以外は現状見つけてないので…
霊とか判断できないですし私…
じゃあ折角なので占候補見てきますか…
少々お待ちください。
( 92 ) 2019/12/12(木) 16:21:11
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風「システムエラー」云々はその前のactが視点漏れ臭かったからごまかしたやろwww
( A93 ) 2019/12/12(木) 16:24:23
【せんちゅ】 羽風は、良く分かったな!伝えたいことと現状の齟齬で揚げ足取られそうだったから(笑)
( A94 ) 2019/12/12(木) 16:26:01
【せんちゅ】 羽風は、ちなみにワシなら「葉っぱさんって赤さんの白じゃないん?」ってのっかかってるね!
( A95 ) 2019/12/12(木) 16:27:29
ボケ 亜実は、うちのノリツッコミ力が足らんかったか・・・
( A96 ) 2019/12/12(木) 16:33:42
( -61 ) 2019/12/12(木) 16:34:17
【せんちゅ】 羽風は、乗っかられたら、actじゃなくて発言で説明しないといけないからめんどいw
( A97 ) 2019/12/12(木) 16:35:25
( *70 ) 2019/12/12(木) 16:35:33
赤だの白だの、ワイン飲みたくなったから今晩はフレンチだー!
安いフレンチ祭りだー!
わっしょいわっしょい!
地上の12人で行こかー!
大好きな葱味噌さんにも奢りたかったのに残念やー!
残念無念やー!
でも墓下はたぶんなべちゃんの飯が出てるやー!
うらやましいでー!
わっしょいわっしょい!
( -62 ) 2019/12/12(木) 16:37:13
【せんちゅ】 羽風は、みんな葱真も考えてやって提起しようと思ってて、まぁシキ待つかとかなってたから…仕方ないよね(てへぺろ
( A98 ) 2019/12/12(木) 16:37:14
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風せやろ!うちはせんちゅと違うて性格ええからな!
( A99 ) 2019/12/12(木) 16:38:09
千ちゅくん初日から占いたいところ曲げてないしね。
誰かが強く説得しない限りはそんな感じしてる
・・・でも毎晩ヒヤヒヤ展開すぎるからねえ笑笑
( *71 ) 2019/12/12(木) 16:38:55
>>91せんちゅさん
意図平和だけはないですね。
狩の護衛傾向も分からない状態で1縄増える可能性あげる事がどれだけ不味いか。
狂▲避けるのなら灰噛みましょうというお話ですし。
それは勿論灰が1減ることにはなりますが、狩抜きの可能性もありますしなにより意図平和から灰護衛(役ロラの流れなので灰護衛自体はある)くらうと灰と狩で2灰減りますし。
何より今日の平和は可能性としては意図平和を主張可能ですが、偶数時の平和は意図平和主張まず通らない。占▲狙うなら今日しとけともなりますし。
というわけで私個人はシステム上可能性としてはあっても現実的にはないです。
狙った意図平和でありそうなのはせんちゅさん狼での意図平和ぐらいだと思いますけどこれも殆ど。ここまでの信用的にも狩抜き狙い含め灰噛んでおきましょうというお話です
意図平和後に1縄増やされるとせんちゅさん真がケアされる可能性上がりますからね
そもそもあと1平和でG16の3-2と同じ。1人の占の真を最後まで追える(役ロラ後2縄あるので1人の占の灰黒吊る余裕がある)形になる。それになる可能性上げることと引き換えに現状で得られるメリットは私は思い浮かばないです
( 93 ) 2019/12/12(木) 16:39:29
あそこ突っ込める亜実たん、人でええかもしらん(ちょろい
というか、ガチで思考丸読みされてはずかちぃ
( 94 ) 2019/12/12(木) 16:39:50
【もあっけん】 ツリガネは、遺憾なく 発揮していく 長文勢 もあっけん 心の一句
( A100 ) 2019/12/12(木) 16:40:06
( -63 ) 2019/12/12(木) 16:42:43
ですよねーってことは白が出る
今日俺黒だしして明日吊りになった方がいいかなあと思うんだけど うーん
>>93
改めて灰噛みGJだから狩人視点せんちゅ偽要素上がったはずなんだよな…と思いながら…
( *72 ) 2019/12/12(木) 16:44:00
あの動きで葱味噌狼納得って本気なんだろうか。
亜実ちー誰かは分からんけど。
( +33 ) 2019/12/12(木) 16:45:34
もあたんさんくす、略してもあっくす
まぁそこまで説明してくれてるなら、話早いんやけど、何故それをソウビに求めてるかってところ
灰護衛と襲撃被るとか、この村の流れ見ても無理やん?
〜だからソウビが狼って結論じゃなくて、先にソウビが狼の結論に後付けしてるみたいに感じるんやが?
( 95 ) 2019/12/12(木) 16:46:14
【せんちゅ】 羽風は、好きな子はいじめたくなるお年頃や!
( A101 ) 2019/12/12(木) 16:47:14
>>90
中断にわかり🍊です。
世論がねぎみそさん狼で固まっているのでしょうか?
( +34 ) 2019/12/12(木) 16:47:29
>>*72
全白で吊られるより、そっちのほうが絶対いいよね!
・・・と思うけどスミレ先生の意見も聞きたい笑
狩人もいろいろ考えてると思いますね!
面白い展開になること期待!
( *73 ) 2019/12/12(木) 16:48:01
>>80
おう灰自信あるならもっとしっかり見ろや()
初日二日目とは違うんやぞ。
( +35 ) 2019/12/12(木) 16:48:27
ちょっと丁度すれ違い。
いつの間にかねぎみそさん狼論が強まって視点が寄ってるよぉな気がします。
なんでやろ。
( +36 ) 2019/12/12(木) 16:48:37
>>90だった。
これが亜実のいう墓からならいくらでも言える、というやつですかね。
( +37 ) 2019/12/12(木) 16:49:27
( +38 ) 2019/12/12(木) 16:49:35
( +39 ) 2019/12/12(木) 16:50:18
シキ真葱味噌ロケット狼スミレ-せんちゃで真狂、余ったソウビが狼。
この内訳がすんなり入るからでしょうね。
確かにシキ狼であのスピードで対抗するのは謎といえば謎だからなぁ、
シキ強い。
霊確定しない方が戦いやすいと判断したんだろうけど。
( +40 ) 2019/12/12(木) 16:51:37
>>95
一点、私個人は占護衛よりも灰護衛の方があると思ってますよ
これは戦術観が絡むところですが。
求めてるというよりも、状況読みの正しい真占いはそれが自然なんですよ。それほどに狂GJというのは危険なんです。
単体主軸派閥なら、黒引いてごりおすことでの手法も取れますが。
ソウビ狼に関しては、既出のソウビ非狂要素は割と自信があるので、偽目強まった→狼になるよね、というだけですね。
あとおばあちゃんに「長文は分かりづらいから結論は先に置いて、最後にも置きなさい」と学んだのでその表現の見え方の問題ではないでしょうか
( 96 ) 2019/12/12(木) 16:52:32
( 97 ) 2019/12/12(木) 16:53:08
( *74 ) 2019/12/12(木) 16:55:10
>>+40
なるほどありがとうございます。
確かにです。
ソウビさん狼で組み立てたときの腑に落ちる度も重視されていそう。
真狂-真狼狙いからの霊キメウチルート崩しにソウビさんが出てきた(ライン戦回避)
のソウビ&シキさん狼もしっくりくるですが墓下です。
( +41 ) 2019/12/12(木) 16:56:29
ふむ、灰護衛に関してはワシの理解が足らんのかのぉ
もあっくす
え?今日まげっちより真子ちゃんのほうがええ感じ?
( 98 ) 2019/12/12(木) 16:56:59
( -64 ) 2019/12/12(木) 16:57:56
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風まげを最終日に残したいなー(歪んだ善意)
( A102 ) 2019/12/12(木) 16:58:12
( +42 ) 2019/12/12(木) 16:59:06
>>98せんちゅ
狼の白アピか村人の消極的占柱なので今日は真子占いが安牌やで
( 99 ) 2019/12/12(木) 16:59:22
【せんちゅ】 羽風は、ヒリツキが足んねぇなぁ…脳ミソが焼けるギャンブルをしようぜ!(り
( A103 ) 2019/12/12(木) 17:02:45
>>97亜実
承知してますよ。露骨に欲しがりに行ったのが今日からという感じですね
せんちゅさんはどの護衛のパターンでも大体シフトか鉄板で護衛入ると思う、がゆえに占先は難しいですね。
少なくともあと2回は占えると思うので、1回自分のために使って後村の為に使うか。お任せはしますが
まあ圧殺目の占柱かアピのどっちかな感じするので真子占いは挟んでおいた方が良いとは思います
( 100 ) 2019/12/12(木) 17:03:01
( -65 ) 2019/12/12(木) 17:03:14
【せんちゅ】 羽風は、まげっちの奴はー?たんなるかまってアピール?
( A104 ) 2019/12/12(木) 17:03:44
( -66 ) 2019/12/12(木) 17:04:04
今日もまた占ふたりの喉が豪快です。
(ptをみた顔)
( +43 ) 2019/12/12(木) 17:04:10
>>98
個人的な観点含むので、人によって「灰護衛なんかあるわけないないなーい」って言われると思うので、あんまり参考にはしないでください()
ただ意図平和だけは私は切っていいと思います
( 101 ) 2019/12/12(木) 17:04:35
【もあっけん】 ツリガネは、だってまげさんですし…()
( A105 ) 2019/12/12(木) 17:04:45
【もあっけん】 ツリガネは、あっあああ。飴投げてなかった
( A106 ) 2019/12/12(木) 17:05:40
【もあっけん】 ツリガネは、陰陽師 スミレさん遅くなってごめんなさい。どうぞなのでございます
( A107 ) 2019/12/12(木) 17:06:01
スミレさん、偽なら狂を意識してる狼?
とかもたまーに過るので、シズルさん狂もあるのかな? とか思ってしまう。
スミレさん頑張れっ。
( +44 ) 2019/12/12(木) 17:06:16
せんちゅ真真子白でうちが狩目に見られてたとしたらうちは今日死ぬわな
( -67 ) 2019/12/12(木) 17:07:10
( -68 ) 2019/12/12(木) 17:07:16
どっちかというと私はそれを逆手に取られての、というパターン危惧の方が近いですかね。まあお任せします。
やっぱ一番黒引けるところ占っていただくのが一番かと思いますが。
あとはスミレとせんちゅさん見ます。また夜に―
( 102 ) 2019/12/12(木) 17:09:33
今日真子さんなら俺たちは白出しがいいのでは????
( *75 ) 2019/12/12(木) 17:10:11
ロケット狼霊なんてジャンキーの仕業だと思いますわ。
( +45 ) 2019/12/12(木) 17:11:04
シズルさんの襲撃考察が真っ直ぐぎみだから牙ないのかな? 感がすこしある。
( -69 ) 2019/12/12(木) 17:11:16
神童 さかけーは、外来 真子>>86別にいいんじゃないかな?詳しく聞かれてもそんな気がする!って返すのだー!
( A108 ) 2019/12/12(木) 17:11:49
( *76 ) 2019/12/12(木) 17:11:58
( +46 ) 2019/12/12(木) 17:15:41
>>77セン&下羽風act
メンが!!!ヘラって!!!!ごめんね!!!!
>>78スミレちゃん
いや、あの。偽仮定の話なので…。コメントあざます。
>>79真子ちゃん
ありがと。上は、も少し詳しく!「ロラ濃厚だと、灰の決め打ち言いにくい」というのは?
下は了解。
( -70 ) 2019/12/12(木) 17:16:16
また、「まげさんだから…」の流れで泣いた。
>>82羽風
霊狼見てたから判定は予想通り。ねぎみそさんめっちゃ狼っぽいとは思ってないけど、偽仮定●ツリガネの推し方は狼のがあると思う。
逆にシキパパは偽なら狂が少し強まったかな。(偽が真判定出してどーする的な思考なので強くはない)
( -71 ) 2019/12/12(木) 17:21:17
>>83ツリガネ
ふむふむ。仮に>>74の内訳だったら、内訳混乱で村を惑わせな&狩人から護衛を取れないので、真実そのままを補強する要素に否を言うんでは?と思ったけど、そうでもない?
(まあ内訳混乱に注力し過ぎて、ねぎみそ狼の首絞めた狂人のことを考えると、あまりそれを重視しすぎてはいけないよねっては思います(しろめ))
内訳は>>74本線の、もしかして占狼狼-霊狂(羽風狼、シキ狂、スミレ狼?辺り)を心配した形だね。
( -72 ) 2019/12/12(木) 17:28:55
外来 真子は、神童 さかけー、それじゃ意味がないのでいいです笑
( A109 ) 2019/12/12(木) 17:44:22
さすがにこの時間あまり進んでなかったですね。。
初日にも言ってますが、今日はちょっとこの後ログ読めないので、次は朝になります!ごめんなさい!
( 103 ) 2019/12/12(木) 17:49:09
>>15朱
それが雰囲気白やったらまげを亜美さかけ―と比較するのは比較対象が悪いんやないかと思うわ
>>1:113にかかるがまげに楽しそうな雰囲気を期待するのは難しいわな
雰囲気やない場合は言語化頑張ってや
あとさかけ―は掛け持ち負荷無い(自己申告)やから「めちゃくちゃ頑張らなきゃならんじゃないか」って昨夜愚痴言うてたけど遠慮なくハードル上げてええで
( 104 ) 2019/12/12(木) 17:50:06
ボケ 亜実は、うちはもうさかけ―へのハードルを上げたから今日の動きをワクワクしながら見とるで
( A110 ) 2019/12/12(木) 17:52:27
>>85真子ちゃん
私の考えはツリガネ宛参照だが、行動でアピールしてるかな?どこか指摘してくれたら有難い〜。
>>89亜実ちゃんもありがと。それは(多分)わかってると思うんだけど、偽仮定それが真実なら真実のままに話すポイントなの?と以下略
斜め上すぎですか。ハイ。
( -73 ) 2019/12/12(木) 18:01:28
【まげ】 夏苗は、ボケ 亜実ちゃんのナマハゲ!!!!
( A111 ) 2019/12/12(木) 18:06:41
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 セン&羽風 メンが!!!ヘラって!!!!ごめんね!!!!
( A112 ) 2019/12/12(木) 18:07:22
>>78スミレちゃん
えと、偽仮定の話なので…。了解です。
>>79真子ちゃん
ありがと。上は、も少し詳しく!「ロラ濃厚だと、灰の決め打ち言いにくい」というのは?
下は了解。
>>82羽風
霊狼見てたから判定は予想通り。
ねぎみそさんめっちゃ狼とまでは思ってないけど、偽仮定●ツリガネの推し方は狼のがあると思う。
逆にシキパパは偽なら狂が少し強まったかな。(偽が真判定出してどーする的な思考なので強くはない)
( 105 ) 2019/12/12(木) 18:09:21
>>83ツリガネ
ふむ。仮に>>74の内訳だったら、内訳混乱で村を惑わせられない&偽が狩人から護衛を取れないので、真実そのままを補強する要素に否を言うんでは?と思ったけど、そうでもない?
内訳は>>74本線の、もしかして占狼狼-霊狂(羽風狼、シキ狂、スミレ狼?辺り)を心配した形だね。
>>85真子ちゃん
了解。行動でアピールしてるのどこか指摘できる?
( 106 ) 2019/12/12(木) 18:12:40
うーんまだ着席できないけど直近>>105夏苗
『(偽が真判定出してどーする的な思考なので強くはない)』
私狂過程、黒が真判定→イリガミ狼
→→じゃあ真霊どこ…?
( 107 ) 2019/12/12(木) 18:20:09
パパさん シキは、また日本語クソなだけかもしれないけど…なぞでした**
( A113 ) 2019/12/12(木) 18:20:48
やばい、言わなきゃ良かったかな……いやでも変じゃない???
( -74 ) 2019/12/12(木) 18:21:40
( +47 ) 2019/12/12(木) 18:22:38
>>89亜実ちゃんもありがと。読んでる。
私の心配ごとを撒き散らしてすまんね。
夜灰ザッと見て希望あげるけど、羽風は私か真子ちゃんでいいんでないかな。んでは。
( 108 ) 2019/12/12(木) 18:23:14
>>107シキパパ
ごめん、そこは私の日本語がクソだわ。
シキ狼の場合、イリガミ真に黒判定だと、霊真狼という真実内訳と同じ状況となるので、シキ狼ならイリガミ白判定出すだろう。
狂なら、これの逆でイリガミ黒判定を出して、霊真狼という、真実内訳とは逆の判定を出すだろうと思ってたということ。
( 109 ) 2019/12/12(木) 18:28:05
【せんちゅ】 羽風は、葱真、シキ狂仮定で、葱真に狼判定出したから、「判定を偽る狂人」っぽいってことでは?
( A114 ) 2019/12/12(木) 18:28:30
【まげ】 夏苗は、伝わるだろうか…。アホすぎて辛い。
( A115 ) 2019/12/12(木) 18:29:08
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風にこくこく頷いた。ばいちゃ。
( A116 ) 2019/12/12(木) 18:30:23
3-2全ロラで縄余り1(2GJで増加)ですので…
地力が試されそうな配役ですね……
( +48 ) 2019/12/12(木) 18:31:01
( -75 ) 2019/12/12(木) 18:52:52
嫁入り狐 ククリは、【ねぎみそ】 イリガミをもふり。
( a7 ) 2019/12/12(木) 19:27:53
スキル的にどっちが本当のことを話してそうかって観点からは、亜実より真子真子のほうが本音な気ぃするけどなー!
まぁもうそろそろ、もあガネさん占って、誉めてあげるかなじられるか見てもいいかも知れぬー!
( -76 ) 2019/12/12(木) 19:54:02
男鬼 ソウビは、シズル をおそっちゃうことにしたよ。
14Gだから3-1にして占即抜きあり得ると思ったんだけどねー。
13Gなら確定しなさそうなのはわかる。
( +49 ) 2019/12/12(木) 20:15:52
( +50 ) 2019/12/12(木) 20:16:25
やじうまがやってきたよ!(久しぶりの爺 えむかと)
(えむかとー) 久しぶりの爺 えむかとは、やじうま になれるよういのったよ。
瓜科…なにもかもなつかしい(韜晦
ジッサイ大遅刻してゴメンナサイ。
( +51 ) 2019/12/12(木) 20:18:56
( -77 ) 2019/12/12(木) 20:19:35
ということで2年ぶりのお爺ちゃんチップでございます。
年寄りだからいたわってね、という無言のプレッシャーですよこれ。
( +52 ) 2019/12/12(木) 20:20:33
久しぶりの爺 えむかとは、とりあえずログでも読んでくるか…
( a8 ) 2019/12/12(木) 20:21:18
【せんちゅ】 羽風は、墓さんきたwこれは墓下のアイドル!またエルランちゃんとイチャイチャするんでしょ!
( A117 ) 2019/12/12(木) 20:22:29
えむかとおじーちゃん!
ステルスで入ってるのかと思ってた()
いらっしゃいませー
( +53 ) 2019/12/12(木) 20:26:51
あ、そうか、一応上にもそこは伝わるのかw
>イチャイチャ
いやぁ、1年ぶりだから何を話せばいいのやら…
( +54 ) 2019/12/12(木) 20:27:10
【ねぎみそ】 イリガミは、久しぶりの爺 えむかとに向けてロケットランチャーを発砲した。
( a9 ) 2019/12/12(木) 20:27:30
( +55 ) 2019/12/12(木) 20:27:51
【ねぎみそ】 イリガミは、久しぶりの爺 えむかとにグレネードランチャーをぶっ放した。
( a10 ) 2019/12/12(木) 20:28:37
【ねぎみそ】 イリガミは、久しぶりの爺 えむかとに向けてエクスカリバーをぶん投げた。
( a11 ) 2019/12/12(木) 20:29:11
ねぎみそさんもお久しぶりです。
た、単に気づいてなかっただけだもん!?
( +56 ) 2019/12/12(木) 20:29:14
久しぶりの爺 えむかとは、爆撃から逃げ回っている
( a12 ) 2019/12/12(木) 20:29:41
労わってねって言ってたからフリかと思って。
(アサルトライフルを構えつつ
( +57 ) 2019/12/12(木) 20:31:31
さて、夜になって動きもないですが、そろそろ顔出し怪しくなるので、▼シキだけ落としていきましょうか
【占先も指定済み】
伏せる意味あるかもわからんが(笑)
おやすみ!
( 110 ) 2019/12/12(木) 20:32:51
えむかとさん見るとなんだか感慨深いですね…
この1年で、更に人狼を通して年上に好き好かれ状態が増えまして…。いやはやどうしてこうなった。
原点回帰えむかとさん(言い方)
( +58 ) 2019/12/12(木) 20:35:07
板を割れってことじゃないのよ!?
(バリヤーの構え
>>+55
ホンマすんませんです(平身低頭
これ、編成決まる前に始まっちゃったとかID公開するタイミング失う人がいるとかそんな感じなんですかね?
(1日目を眺めている)
( +59 ) 2019/12/12(木) 20:35:48
久しぶりの爺 えむかとは、女給 エルランにこくこく頷いた。
( a13 ) 2019/12/12(木) 20:36:37
( +60 ) 2019/12/12(木) 20:37:10
女給 エルランは、久しぶりの爺 えむかとを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( a14 ) 2019/12/12(木) 20:37:37
せんちゅさんの占い先は、囲いの懸念ない方がいいな
真子さんのが、初回占い的に切れてそうだからそっち希望
(あれで真子が動きづらくなってそう)
( -78 ) 2019/12/12(木) 20:37:58
葉っぱちゃんが変更間に合わなくて恋窓ごっこ()出来なかったパティーン
矢受けることない私にとってはごっこです、ええ。(
( +61 ) 2019/12/12(木) 20:38:17
…はっ!
いつの間にかルチアさんが乗り移っていた…。
ねぎみそさんは人畜無害だからみんなのにんきものですもんね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
( +62 ) 2019/12/12(木) 20:39:54
久しぶりの爺 えむかとは、女給 エルラン…アレェ?(ごろごろごろ
( a15 ) 2019/12/12(木) 20:40:27
>>+59
ええんやで
IDは好きに後悔する感じなので、問題ないかと
編成は、ちょっとしたハプニングがあって恋がなくなっただけで、普通に進行してるよ
だから皆セルフ恋しろよ
( +63 ) 2019/12/12(木) 20:41:07
久しぶりの爺 えむかとは、【ねぎみそ】 イリガミ なるほどぅ、感謝(ごろごろ
( a16 ) 2019/12/12(木) 20:41:24
開始30分前に覗いたときはもう、あっ(察し)でしたね
( +64 ) 2019/12/12(木) 20:43:03
( -79 ) 2019/12/12(木) 20:43:15
あと二人は、まげさま占い視野かな……
せんちゅさんの1d決定周りの朱押し、どうみえてるか
スミレはさかけーさん占いあり?
( -80 ) 2019/12/12(木) 20:46:24
でもどこかで誰かが(多分くくりねーさん?)矢受けに言及してて、こんな殺戮マシンにも…と思って大変嬉しかった記憶
語彙力はすまぬ…。
( +65 ) 2019/12/12(木) 20:46:28
でも今のトレンドってむしろ恋人「ごっこ」ってつけるほうがなんかあまじょっぱい感じがしますやんね。
あと、元ネタリスペクト的には1年ぶりに会って「なにもかもなつかしい」ってやんのは正しいねんで。
( +66 ) 2019/12/12(木) 20:48:41
>>+59
板を割れないならスイカを割ればいいカブ
夜の校舎窓ガラス割って回るカブ
( +67 ) 2019/12/12(木) 20:51:50
( -81 ) 2019/12/12(木) 20:52:27
>>+66
わかります。(わかります)
ニ〇コイとかね!
( +68 ) 2019/12/12(木) 20:52:38
男鬼 ソウビは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
葱味噌がイチャイチャするなら[【もあっけん】 ツリガネ]さんと。
( +69 ) 2019/12/12(木) 20:55:48
【ねぎみそ】 イリガミは、【もあっけん】 ツリガネ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
( a17 ) 2019/12/12(木) 20:56:09
( +70 ) 2019/12/12(木) 20:56:23
( +71 ) 2019/12/12(木) 21:00:03
出番が少ない=見つかりづらい
愛の逃避行には最高では?(てきとう)
( +72 ) 2019/12/12(木) 21:01:36
( +73 ) 2019/12/12(木) 21:06:45
狛狐 朱は、ただい……3日目にしてこの伸びなの!?
( A118 ) 2019/12/12(木) 21:11:30
逃避行した先からSNS投稿とかしてバレるご時世ですからにゃー
>>+67
自分の通ってる学校でやられたことあるなぁそれ。
結局、犯人つかまらんかった…
>>+68
フィクションで手続き一つ増やすとなんかヒロインが増える不思議な法則…
( +74 ) 2019/12/12(木) 21:11:42
( +75 ) 2019/12/12(木) 21:11:59
狛狐 朱は、久しぶりの爺 えむかとに向かって手をぶんぶか振った。
( A119 ) 2019/12/12(木) 21:12:36
( -82 ) 2019/12/12(木) 21:23:34
( A120 ) 2019/12/12(木) 21:27:38
ボケ 亜実は、久しぶりの爺 えむかとに向かって手をぶんぶか振った。
( A121 ) 2019/12/12(木) 21:28:12
( A122 ) 2019/12/12(木) 21:28:57
あのカエサルだって気にしてたぐらいだし、男にとって髪は顔より大事なファクターなんでつよ
>>A119
朱さーん(ぶんぶんぶん
( +76 ) 2019/12/12(木) 21:30:47
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗歪んだ善意=なまはげ説は割とおもろいな
( A123 ) 2019/12/12(木) 21:30:50
久しぶりの爺 えむかとは、ボケ 亜実…誰かさーん(ぶんぶん
( a18 ) 2019/12/12(木) 21:31:32
去年の今頃リアルに円形脱毛発症してた話する?w
ちゃんと半年で元通りになりましたよ٩(◍•ᴗ•◍)ノ
( +77 ) 2019/12/12(木) 21:33:48
おう、毛の生えてないカブに対するあてつけカブ?
喧嘩売るなら買うかぶよ?
ひとカブ80円かぶ
( +78 ) 2019/12/12(木) 21:34:29
着席した。▼シキはセット済み
占い先はまだ絞り切れてない
いくつか質問飛んできてるの見たから返事書きつつ、最新も追うのでなんかあったら投げてくれ
( 111 ) 2019/12/12(木) 21:34:51
葱味噌狼から見るとまげ村なんよな
葱味噌の中でとりあえずまげ疑っとけば狼探してるように見えるやろって扱いやから
( 112 ) 2019/12/12(木) 21:36:30
カブって毛生えてなかったっけ…
(ふぁいてぃんぐぽーず
>>+77
ふふふ、聞きませんよ(ぉぃ
円形脱毛症ってずっと同じとこにできるんじゃなくて砂漠の湖みたく移動していくものだと思ってたなぁ…
( +79 ) 2019/12/12(木) 21:37:41
>葱味噌の中でとりあえずまげ疑っとけば狼探してるように見えるやろ
これ目に入って笑ってしまったわ。
( +80 ) 2019/12/12(木) 21:38:52
>>65シキパパ
考察ありがとう! 本当に書きにくかったのがよく分かったよw
僕が希望出す頃にはイリにーちゃん吊りが見えてたから、正直どっちに入れても…って感じだったね
さかけくん評の一番下に同意
霊はシキパパの方が村全体の視線に近いね
近い=真とは限らないけどね
( 113 ) 2019/12/12(木) 21:41:18
左側の真ん中が綺麗に砂漠化してぷにぷにしてました。
湖というよりは砂地獄みたいになりましたね…
カブ様は全身がぷにぷにしてそうですね(
( +81 ) 2019/12/12(木) 21:41:48
とりあえずシズルにセットしてるよ。
真子さん白出しの予定
スミレさんもし覗けたら意見あったらお願いな
( *77 ) 2019/12/12(木) 21:42:45
狛狐 朱は、>>80これはツリガねーちゃんが狼かな?(ネタ)
( A124 ) 2019/12/12(木) 21:43:29
神童 さかけーは、帰宅。眠いけど、とりあえず2dのログを読んでくるのだー
( A125 ) 2019/12/12(木) 21:44:18
( 114 ) 2019/12/12(木) 21:44:39
僕が今日噛まれなかったらって考える人って、今日の襲撃が狩人狙いの襲撃ならどう見ても狩人の僕襲撃なので、狩人狙い以外の襲撃理由なんじゃないのかな?
護衛されてたから狩人脅威となって狩人狙いに切り替えたりするのかな。ふぇぇ
( 115 ) 2019/12/12(木) 21:46:24
割と朝考えた占先が
せんちゅ ⚫真子
スミレ⚫セン
ソウビ⚫まげ
でいいのでは無いかーとか考えてたんだけど、更新があるかないかだけ見ておこう。
モアさんはあまりソウビを潰さないように。自分の白から偽言われるのが占い師一番きついのだー。
( 116 ) 2019/12/12(木) 21:49:25
神童 さかけーは、ここまでが今日流し読みしたとこの感想
( A126 ) 2019/12/12(木) 21:49:40
( -83 ) 2019/12/12(木) 21:49:52
( 117 ) 2019/12/12(木) 21:50:38
>>115
ガチなのかブラフなのか未だに分からん……えガチ?
最初のCOはネタかと思ったけど今日とかもう狩……
( -84 ) 2019/12/12(木) 21:51:22
( A127 ) 2019/12/12(木) 21:52:20
( 118 ) 2019/12/12(木) 21:52:55
>>+79
葉っぱは生えてるカブ
>>+81
この引き締まったボデーが目に入らないカブ?
ぷよぷよしてたらいたんでるカブ
( +82 ) 2019/12/12(木) 21:53:52
ボケ 亜実は、神童 さかけーVをヴァカと読むのは苦しいやろ
( A128 ) 2019/12/12(木) 21:55:08
ボケ 亜実は、神童 さかけーこの村一番の活躍を期待してるってことや言わせんなはずかしい
( A129 ) 2019/12/12(木) 21:56:32
シズルが天くんじゃないのかって思うけど、
こういう中身あて絶対当たらないから違うかな。
( -85 ) 2019/12/12(木) 21:56:45
そもそもが最終日生きてたら頑張るねって言ってる人に何を期待してるのか…
亜美ちゃんの期待に応えるには後3GJ出すしかないのかな…(流石に無理そう)
クソっ!葉っぱ村で年末をゆるゆる過ごそうと入った俺に、なんて重労働させる気なんだ!!!ちくしょうー!!!
( 119 ) 2019/12/12(木) 21:58:39
夏苗ねーちゃんは着眼点は悪くないと思うんだよね
>>38上段はなるほどだったし、>>74の占候補に対する疑問は僕も少し気になってたところだったし
汲み取って拡散できる人がいたら白くなれるんじゃないかなって感じがするよ
>>104亜実ねーちゃん
言われてみるとたしかに…だいたい雰囲気だったから個人でちゃんと見るよ
下段は了解!
( 120 ) 2019/12/12(木) 21:59:16
まげさんもなんか言ってやれよ!(くれよ!)
最近のさかけーさんと同村しましたけど、こんな感じでしたよ?とかなんとかよぉ!!!
( 121 ) 2019/12/12(木) 22:00:04
神童 さかけーは、くそっ!まるで2dのログ読みが進まない!天は俺になんて試練を与えたんだ!
( A130 ) 2019/12/12(木) 22:01:43
( A131 ) 2019/12/12(木) 22:03:40
神童 さかけーは、ボケなのに突っ込みが冴えるこの子をなんとかしなければ…
( A132 ) 2019/12/12(木) 22:04:53
えむかとさんだー。こんばんはですよ!
>>116
潰してるように見えたならすみません。猶予はあっても余裕はないですよという事を伝えたい趣旨です。
私だって言いたかないですが、状況重視の占にしては余りにも暢気に見えたのでつい。むしろ白と分かってる私だからこそ言えることもあります
んー。なんかせんちゅさん真の雰囲気は分かってるんですけど、どこが真なのかが余りぴんと来てないです。
加えてスミレの信用が高くない理由もあんまり。
要素的な意味で、分かりやすい感じのがないというか。なんかこう、皆せんちゅさん真みたいな雰囲気なのでああじゃあそうなのかなとかそんな事を思ってます。
灰の村比率高いですし
お客様の中に占真贋ガチ勢はいらっしゃいませんかー?
( 122 ) 2019/12/12(木) 22:07:04
【もあっけん】 ツリガネは、えむかとサンダーって技名みたいですね。強そうです
( A133 ) 2019/12/12(木) 22:08:29
今回はさかけーさんいつもより村に伝わるように頑張ってて黒印象(酷
えむさん実は若白髪で左の前髪だけかなり白かったんだけど、最近また黒が増えてきてむしろ爺くさくなったような。
>>+81
地上に生えてる部分が猫又化してるのかと…
( +83 ) 2019/12/12(木) 22:08:40
久しぶりの爺 えむかとは、もあさんこんばんわ。サンダー!
( a19 ) 2019/12/12(木) 22:09:46
【もあっけん】 ツリガネは、に、つい本音がぽろっと…!! くっ殺…
( A134 ) 2019/12/12(木) 22:10:19
【もあっけん】 ツリガネは、朱宛てです。選択し忘れました
( A135 ) 2019/12/12(木) 22:10:38
久しぶりの爺 えむかとは、あれ、>>+82だなー。またやっちゃったなー
( a20 ) 2019/12/12(木) 22:10:47
>>48 朱
正直二日目の狂要素の印象が強いんだが、見返してみると>>1:39これと思う
陣形見えてないアピにしては薄味というか、作ってるように見えなかった
>ゾーンからLW〜
ゾーン指定が妙だと感じたら普通に無視して●集まってるところ重視で占うつもりだったぞ
むしろ霊の欲が村全体で共有できるチャンスかと。
そういう意味で昨日のイリガミの●センは外しただろう希望だったが、俺も占いたかったからまあ…。シキは●出してねぇしな。
うーん正直なところ抜かれる危機感は微妙だった。俺の狂目が昨日時点で否定されたので、そうなると真しかねぇから。
なので危機感さらに急降下。むしろ抜いてほしい。
3-2陣形の狙いが役職ロラしつつ信用勝負で最終日灰勝負って予想してたので、羽風狼仮定なら信用勝負で勝てそうな現状、縄増やしそうにないって判断かな。
今はちょっと羽風狼に自信がなくなりつつあるけど。
( 123 ) 2019/12/12(木) 22:10:49
神童 さかけーは、えむかとさん?えむかとさん地上にいないのかよ!!!
( A136 ) 2019/12/12(木) 22:11:49
霊真贋はシキ真で見てる。
スミレと羽風が切れてるように感じるため。
夏苗も言ってたけど、シキ偽なら霊真狼が主流で考えられてる現状、場を乱すために白を出すんじゃないかなと俺も思った
( 124 ) 2019/12/12(木) 22:12:11
ライン見るの下手っぴだけど許して
>>1:81『灰はひとまずはシズル、亜実〜そこは占外して欲しい』起点でこの2人をば。(特にシズルは不思議っ子だから結論つけるなりなんなりしないと残せないし)
・イリガミ→シズル
(>>2:31)、>>2:104『今日黒引けなかったら〜』
・シズル→イリガミ
>>1:140『イリガミは普通』(下から二人目)、>>2:110『霊ロラしたいからイリガミ吊り』からの>>2:207『声の通りがいい方を吊りたい』
あんまり触れ合ってなかった…繋がってたら「何だかんだこの不思議具合村でええんじゃね?」てイリガミ言いそう…
あんまりシズルぬくぬくしてられない位置だと思うからなんかこう、あってもよかったのでは(繋がってたら)
( 125 ) 2019/12/12(木) 22:12:32
パパさん シキは、上手く説明できないのと、シズルがlwだと信じたくないのとで脳内運動会
( A137 ) 2019/12/12(木) 22:12:56
( A138 ) 2019/12/12(木) 22:13:06
【まげ】 夏苗は、えむかとさぁーーーーん!!!!キャー!お久しぶりです。
( A139 ) 2019/12/12(木) 22:16:01
【まげ】 夏苗は、神童 さかけーくん、何?真占吊ろうとした幼女?よく覚えてないよ!
( A140 ) 2019/12/12(木) 22:16:50
ツリガネの推理方法が性に合うのは俺が状況証拠から詰めるのが好きなんだけど、>>96に納得
灰護衛でGJも優先度上げたほうがよさそうか。
正直、羽風狂は他の状況からは可能性低いんだよな。
>>88に関しては、GJ王道はこうだろ!っていう狼のしっぽを掴んだ気持ちで突進してたので冷静になれて良かったよ
危機感なさそうなのはチップの顔のせいじゃねぇかな…割とずっと焦ってるからその評価びっくりしたわ…
最終日灰ガチならできるだけ精度高い状況証拠揃えたいし、そのことで頭いっぱいだったかも
もちろん真贋差がこれ以上つかないように頑張りたいけど、一番は黒見つけることだと分かってるよ
( 126 ) 2019/12/12(木) 22:17:19
直近>>123ソウビごめん出してなかったわ……
(あの時点だと1dと候補や理由ほぼ変わらなかったと思う)
もし、ちゃんと議事を読めて出してたらシズル補完をばぶぅ以外に希望した。村かもしんないけど、村だろうけど(てかばぶぅ真目で見てるけど)、最終日に残ってたら不安要素にならない…?私はその場に立ち会えないけど、もし立ち会ったら嫌やなぁ…と。
( 127 ) 2019/12/12(木) 22:17:19
( A141 ) 2019/12/12(木) 22:17:35
神童 さかけーは、吊るわけねーだろ!パフォーマンスだよ!!!
( A142 ) 2019/12/12(木) 22:17:47
( A143 ) 2019/12/12(木) 22:18:18
【まげ】 夏苗は、神童 さかけーくんを撫で撫でした。
( A144 ) 2019/12/12(木) 22:18:50
【もあっけん】 ツリガネは、チップのせい…もしかしたらあるかもしれません(コラ
( A145 ) 2019/12/12(木) 22:19:00
>>126ソウビ
1番大事なのがそれは違うと思うよ?
黒見つけても吊らなきゃ勝てねーよ?これ以上は分かってくれると信じてるね
( 128 ) 2019/12/12(木) 22:19:25
【もあっけん】 ツリガネは、男鬼 ソウビに、それは失礼しました。余計なお世話でしたね
( A146 ) 2019/12/12(木) 22:19:29
神童 さかけーは、>>122今占い師真贋勉強中なので…心眼で見るとソウビくんになっちゃうのだー><
( A147 ) 2019/12/12(木) 22:20:26
■あちしがステルスしてると思ってた人たちはどこにいると思ってたんでやんすか?
ともあれ、遅刻してきただけで地上のテンションかさ上げできるならまた今度も(味をしめた顔
( +84 ) 2019/12/12(木) 22:21:17
葱味噌狼からせんちゅ非狼
んーでも総合的に見てシキパパ狼かなぁ。(2019/12/10(火) 23:58:50)
>>2:6のシキ狼根拠が主観的で都合よく結論を変えれる表現が多い
例
狂人って占騙るのが一般的にセオリー→Gは霊狂有利と言われている
actでワンクッション置いてこの内容の考察だと霊狂視から霊狼視への移行は意図的
葱味噌が1d挙げたせんちゅ真要素は>>1:16せんちゅ非狼+霊狂視
シキを先吊りしつつ三日かけて徐々にせんちゅ偽へ誘導していく動き
>>1:86「せんちゃんが真でも偽でも信用かっさらってく未来」
せんちゅ真要素を上げていない
この二つも根拠
( 129 ) 2019/12/12(木) 22:22:17
>>123 シキ
んーそっか、ありがと。
あーでもシズル補完するなら今日の●希望じゃね?
羽風がシズル白出したのは今日の更新だぞ。
>>128 さかけー
そりゃわかってるけど、そもそも黒見つけなきゃ土俵にすら立たせられないじゃん
俺はまだそこにも立ててないだろっていう
村が勝てるように頑張る
( 130 ) 2019/12/12(木) 22:23:41
亜美は村なんだからそんな暴走すんなよ…
隠しながらなんやかんやしてる俺の事も考えろよ初手襲撃される村人よ
( -86 ) 2019/12/12(木) 22:24:09
神童 さかけーは、男鬼 ソウビを力の限り抱きしめてみた。
( A148 ) 2019/12/12(木) 22:24:35
( +85 ) 2019/12/12(木) 22:24:36
状況重視のお人なので、黒引くことでさらに思考が展開する筈
▲情報もないですし、思考の進み自体にソウビ自身不満はある気がしますし。状況が良くなくて、自信が発する情報もあまりよくないよねと言う話をしてるので。
じゃあその情報発信のためにできることは、となると黒引くことなので間違ってないですよ。
勝つために大事な事の話じゃないので。
一番大事とも言ってないですしね。ちょっとずれてる気がします
( 131 ) 2019/12/12(木) 22:25:52
ワリと真面目にソウビ真と思ってるけど僕が騙されてるだけなのかー?
( -87 ) 2019/12/12(木) 22:26:01
男鬼 ソウビは、神童 さかけーの頭を撫で撫でした。
( A149 ) 2019/12/12(木) 22:26:29
【もあっけん】 ツリガネは、しまったptのこと忘れてました。ひえーん
( A150 ) 2019/12/12(木) 22:26:46
スミレさんは真に見えないなぁ。
感情なのだろうか、この人と心中したいってならない。
まだ2dすら見てない俺に言われたくは無いわな
( -88 ) 2019/12/12(木) 22:26:56
( -89 ) 2019/12/12(木) 22:27:31
【もあっけん】 ツリガネは、なんかせんちゅさん真の雰囲気+GJの弊害で中弛み感ありますね
( A151 ) 2019/12/12(木) 22:27:46
神童 さかけーは、ナチュラルに飴投げてキクヒメに怒られるとこだったわ…
( A152 ) 2019/12/12(木) 22:27:46
( -90 ) 2019/12/12(木) 22:28:37
【もあっけん】 ツリガネは、今日は疲労で眠みなのでお先に失礼します。ではでは
( A153 ) 2019/12/12(木) 22:30:07
【もあっけん】 ツリガネは、それはごめんなさいww
( A154 ) 2019/12/12(木) 22:30:28
【もあっけん】 ツリガネは、>>126 普通に灰護衛も灰GJもあると思うんですけどね…私は。さかけーさんもいますしね
( A155 ) 2019/12/12(木) 22:31:33
ソウビさんは亜美ちゃん占いがいいかも
>>1:200僕は飲み込めたけど、亜美ちゃんは強く見たとかそんなとこが気にはなってるから
でもまげさん>真子>亜美かなぁ
きっと今せんちゃん真派に紛れてるよ(適当)
みんな朱白く見てそうだけど、ええのかなぁとか思いながら今は>>2:6
( 132 ) 2019/12/12(木) 22:31:43
【もあっけん】 ツリガネは、あ、さかけーさんGJという意味じゃないですよ。まああんなそんな。おやすみなさい
( A156 ) 2019/12/12(木) 22:31:55
( A157 ) 2019/12/12(木) 22:31:56
せんちゅ非狼=ソウビスミレ少なくともどちらかは狼=ソウビスミレ両方と非ラインなシズルは村やな
シズルとまげの村要素は>>2:8「真子は素黒い村」というのもあるな
素黒い村というのは強力な白上げなんや
そしてシズルかまげが狼の状況で真子を強く白上げするとダメージが大きいのよな
( 133 ) 2019/12/12(木) 22:31:58
>>117
ありがとう。
センさんに関しては、むしろ対葱味噌さんを強く偽視している点が気になってはいますけどね。
発言のテンポもよく歯切れはいいですけれど。
( 134 ) 2019/12/12(木) 22:35:13
久しぶりの爺 えむかとは、エルランさんさすがでっせ(なでなで
( a21 ) 2019/12/12(木) 22:39:12
>>130ソウビ
(ごめん今日の希望にもやっぱ出したいなーとか思いながら書いてたら混ざった)
シズルは村だとは思うけども…うーん、自分で自分を信用しきれない(正解率の低さ)からやっぱ能力かけたいんだよねぇ…
( 135 ) 2019/12/12(木) 22:39:25
>>132
マジで噛まれんといて。
無理かー?
さかけーさん狩やもんなぁ。
( +86 ) 2019/12/12(木) 22:43:29
>>135シズク単体は白いと思うよ。
把握漏れとかその辺は気にせずに>>1:159が白いと思ったな。
疑問に思った事を素直に聞ける事がな。自信がない自己評価含めて。尚、1dまでの評価ですわ。
寡黙が黒いとは思わんよ。話す事ないからって話さ無い方が潔い
( 136 ) 2019/12/12(木) 22:43:30
>>+84
亜実ちーかな、と思ってましたが、亜実ちーゴリラだったので違うかなってなってました!
( +87 ) 2019/12/12(木) 22:44:30
男鬼 ソウビは、【もあっけん】 ツリガネおやすみ。フォローありがとな
( A158 ) 2019/12/12(木) 22:44:31
女給 エルランは、久しぶりの爺 えむかと( ´∀`)σ)д`)
( a22 ) 2019/12/12(木) 22:44:42
神童 さかけーは、【もあっけん】 ツリガネおさしみやさい。GJは僕のパワーなのだー!
( A159 ) 2019/12/12(木) 22:44:49
>>134スミレ
どっちかというとはっぱはシキが気に入ったんやないかと思うとる
スミレ目線だと占い先はもあかさかけ―になるんやが、恐らくこの村で一番スミレを丁寧に見ているのはさかけ―やと思う
狼率は似たようなものやけどさかけー村で噛み合わされた時のダメージが大きすぎやからもあ占いの方がええやろな
( 137 ) 2019/12/12(木) 22:45:25
まぁ、スミレの白襲撃でしたし、真と真に見せたい狼と、ただの吊れない灰襲撃見てるよ
( -91 ) 2019/12/12(木) 22:48:51
ビール350を二本
黒霧まで手をつけたけど2dのログ読めるのかな
( -92 ) 2019/12/12(木) 22:49:31
>>132 さかけー
亜実は塗りとかよりも視たいものを視てる村感が結構あるんだよな
あと思考のスピードが練ってる感じしなくて俺は優先度低いかも
今、夏苗か真子で考えてる。
ところでさかけーが俺の占う候補からどんどん遠ざかってゆくのだが、たぶらかされてたらどうしようって思いつつシキの気持ちが分かった感じだわ
( 138 ) 2019/12/12(木) 22:49:49
これ
せんちゅ→真子黒
スミレ→ツリガネ黒
ソウビ→まげ黒
で黒乱舞しちゃうやつか?
( *78 ) 2019/12/12(木) 22:51:03
( -93 ) 2019/12/12(木) 22:51:38
( 139 ) 2019/12/12(木) 22:51:42
亜美>葉っぱ2択とかいいつつ朝からソウビ護衛したかった顔
( -94 ) 2019/12/12(木) 22:52:32
>>137
私的には、セン補完かツリガネさんの二択かなと。
他はさほど占いたいとは思わないですね。
( 140 ) 2019/12/12(木) 22:52:46
>>132さかけー
さかけーあれ解消してたんか?
見てくるわ
( 141 ) 2019/12/12(木) 22:53:15
占い師護衛したいんだけど、食われた方がこの村良い方向進みそうでかなり迷ってますわ
( -95 ) 2019/12/12(木) 22:53:30
( *79 ) 2019/12/12(木) 22:55:28
「俺の占う候補」っておかしいな「占う候補」じゃないと
引っかかる人いるかもしれん
ミスった
( -96 ) 2019/12/12(木) 22:55:37
スミレさんは●センかなぁ。
無駄になる可能性もあるけども。
( +88 ) 2019/12/12(木) 22:55:41
スミレさんはセン⚫で、
黒なら真狂、白なら真狼
要素にできるかなーってのが大きかったよ。
噛み合わせ防止でその辺上手いこと伏せつつ気楽にやって下さいな
( 142 ) 2019/12/12(木) 22:55:55
有言実行!(?) 赤さん見てきたよ
>>1:627時半前に占い先を2つ減らす
>>1:678時半過ぎに占い候補を2つ出す
この速さって偽で出せるもの?
狼は分からないけど狂人は難しそうな感触あるんだけど…
>>1:133まとめ役もこなす
ここはソウビにーちゃんからツッコみがないのが気になったよ
狼予想の対抗が村をまとめようとしてるんだけど…
灰のつつき方を見てると狂でこの動きは難しいんじゃないかな?
狼つついて悪い方向に持っていったら困るし
偽なら狼かな?
でも霊-赤さん-LWの赤って最初からLWのストレスマッハすぎるんじゃないかと思うんだ
( 143 ) 2019/12/12(木) 22:56:11
( *80 ) 2019/12/12(木) 22:56:26
( +89 ) 2019/12/12(木) 22:56:34
( +90 ) 2019/12/12(木) 22:56:45
神童 さかけーは、ボケ 亜実>>1:185ね。ソウビ真ならそうだったんだねー、ってあんま気にしない事にしたのだー
( A160 ) 2019/12/12(木) 22:57:26
( +91 ) 2019/12/12(木) 22:58:32
神童 さかけーは、とりあえず占い師は全員真に見るのでおかしかったら各々突っ込んでくだしゃあ
( A161 ) 2019/12/12(木) 22:58:57
神童 さかけーは、>>143朝起きたら3-2になってて?私!LW!!!!(悲壮感)って事ね
( A162 ) 2019/12/12(木) 23:00:38
ボケ 亜実は、神童 さかけーうちはせんちゅに護衛取られる目線やないなー偽やなと思うとったわ
( A163 ) 2019/12/12(木) 23:00:55
多分せんちゃんと僕はお互い中身透けてなかったら両村で相棒ってぐらいの立ち位置になりそうなんだよなぁ。
( +92 ) 2019/12/12(木) 23:00:57
( *81 ) 2019/12/12(木) 23:01:56
いや、普通に吊りにいってる気しかしなくなってきた。
( +93 ) 2019/12/12(木) 23:01:58
ボケ 亜実は、せんちゅ=葱味噌のLWとか気の毒すぎるわwww
( A164 ) 2019/12/12(木) 23:02:08
( A165 ) 2019/12/12(木) 23:02:59
占希望
赤さん●真子ねーちゃん
スミレねーちゃん●センくん
までは考えてるけど、ソウビにーちゃんはどうしよ?
( 144 ) 2019/12/12(木) 23:03:31
>>143
さすがにタイムキーパーくらいは誰がやってもいいと思うんだ
変な設定でもないし
( -97 ) 2019/12/12(木) 23:04:30
ボケ 亜実は、神童 さかけー割とそれっぽいなwww
( A166 ) 2019/12/12(木) 23:06:06
スミレさんセン希望集まってるな。
黒祭りにするとせんちゅ真決め打ちされそうなとこが嫌
( *82 ) 2019/12/12(木) 23:06:22
( 145 ) 2019/12/12(木) 23:07:23
( -98 ) 2019/12/12(木) 23:07:31
・イリガミ→亜美
>>1:190『ライン的に見たら〜』
>>2:8『スキル高いから〜』
>>2:72『煎茶視点は亜実も占先候補』
>>2:128『片や吊り縄、片や占視野〜』←これ
>>2:157『村目線と私個人の目線混同〜』
>>2:158『狼だとなかなか無駄な〜』
その後のact『亜実殴り自体白補強したかったからねー』
(亜実からのもやりたいけどちょっと喉が不安なので割愛)
ageが多い感じ。ただ亜実単体だと初日からのフッ軽やツッコミ具合が狼ぽくない…
矢印の所。凄い勢いで引っかかってる(と表現すればいいのかな)のよね。うーむ…
( 146 ) 2019/12/12(木) 23:08:34
下段の調整云々やら信用稼ぎっぽいのが気に入らんとかはあるかもしれないけど
それ表に出せって話なのかもだけど
彼がそれを言うタイプなのかはわかんない
( -99 ) 2019/12/12(木) 23:08:36
印象だけでいえばせんちゅさん普通に真だからなぁ。
もうそういう前提で割引されてるの笑うw
( -100 ) 2019/12/12(木) 23:10:12
>>140スミレ
さかけ―がスミレ見るのに必要ならはっぱでもまあええかな
はっぱかもあ占えばええと思うよ(意図的未決定)
( 147 ) 2019/12/12(木) 23:10:54
読んできたよー。シズルさん忙しそうで乙。
セン本人も確白のつもりで会話してるだろうから読みにくいけど、単体村として違和はないかな。>>22の内訳認識自虐ネタとか>>2:117ソウビ狂気づく辺り、ぐるぐる村だと思う。
ツリガネ長文拝読。昨日まではふんわりソウビに優しかったのが>>88狼視なの、残酷村ぽく。
( -101 ) 2019/12/12(木) 23:11:03
今日は明日のロラ順的にソウビ視点の狼探す日だけどみんな分かってるのかな。
( +94 ) 2019/12/12(木) 23:11:34
>>146今日のGJ先知らなそうだなぁ(狩人並の感想)
( -102 ) 2019/12/12(木) 23:13:29
変なタイミングで目覚めて寝れん
ナチュラルに希望被ってるなら大丈夫じゃね?
( -103 ) 2019/12/12(木) 23:13:41
読んできたよー。シズルさん忙しそうで乙。
セン本人も確白のつもりで会話してるだろうから読みにくいけど、単体村として違和はないかな。>>22の内訳認識自虐ネタとか>>2:117ソウビ狂気づく辺り、ぐるぐる村だと思う。
ツリガネ長文拝読。昨日まではふんわりソウビに優しかったのが>>88狼視なの、残酷村ぽく。
この3人は、個人的には(ソウビ)スミレの占い不要かなとは。私が欲しいとこではない、的な意味です。
( 148 ) 2019/12/12(木) 23:14:08
狩人のCOするべき時
・詰む時
・偽黒打たれた時
・吊られる時
亜美ちゃん護衛した程度の情報で遺言する気にはなれないね
( -104 ) 2019/12/12(木) 23:15:05
( A167 ) 2019/12/12(木) 23:16:10
3回も占って黒引けなきゃサヨナラでいいのですよ。
きっと。めいびー。おそらく。
( +95 ) 2019/12/12(木) 23:17:20
( -105 ) 2019/12/12(木) 23:17:34
ボケ 亜実は、パパさん シキ>>146引っかかるのにすごい勢いとはどういうことやwww
( A168 ) 2019/12/12(木) 23:17:35
( -106 ) 2019/12/12(木) 23:18:03
>>146
フッ軽
なんかシキパパの言葉選びに若パパを感じちゃう。
( -107 ) 2019/12/12(木) 23:18:24
( A169 ) 2019/12/12(木) 23:19:37
あとはまげさんも気になる木
・イリガミ→まげ
>>1:151『1番占い回避しようとしてるように見える』
>>1:190第2希望
(>>2:125へのおこ有り)
>>2:157『単体でまげっち村拾えてない』
>>2:163『例えばスミレ真のまげっち狼ってないん?』『まげっち違ったら』
act『せんちゃはひとまずまげっち占って欲しいかなー。村的にも悪くない占い先だと思う』
1dの時点で始まってるしこれ、切れてるのでは…?
(夏苗はなんとなく後半SGになりかねない…とか思っていたので安心出来たような。自分の目をどこまで信じきれるかによるけど)
( 149 ) 2019/12/12(木) 23:19:39
今来れたけど眠いぃ霊ロラなら明日以降頑張るで許されますか……?
( 150 ) 2019/12/12(木) 23:20:31
( 151 ) 2019/12/12(木) 23:20:43
引っかかるじゃない、突っかかる?
「イリガミが凄い言いに行ってるうへー」みたいのを表現したかったけど、引っかかるだと違うわ日本語…
( 152 ) 2019/12/12(木) 23:21:00
直近シズルが狼に見えない。よって村!終わり!閉廷!
( -108 ) 2019/12/12(木) 23:21:48
神童 さかけーは、>>150許されるのだー!僕も今日何もしてないのだー!
( A170 ) 2019/12/12(木) 23:22:20
占見返してみたものの結局>>1:168一番下から予想変わらなかったよ
>>145さかけくん
その中で黒出されても対抗できるところだと亜実ねーちゃんだね
( 153 ) 2019/12/12(木) 23:23:30
亜実ちゃんは白いって流してもいいんだけど。
羽風狼を懸念するなら占ってもいいんでないかなと思う。>>129辺り。でも2人とも羽風狂予想だっけ…。
関係ないけど、亜実ちゃんのイリガミ偽論、昨日のはよくわからんかったけど、上のやつは成る程した。
( 154 ) 2019/12/12(木) 23:23:30
( A171 ) 2019/12/12(木) 23:24:01
( A172 ) 2019/12/12(木) 23:24:31
( A173 ) 2019/12/12(木) 23:25:50
朱は葱味噌の>>2:34がお粗末すぎたのが作為を感じて気になるのよな
切れてるのか切ってるのかうちを保護者にしようとしたのかようわからん
それとも葱味噌本人はまじめだったんかなあ?
( 155 ) 2019/12/12(木) 23:26:09
イリにーちゃん-赤さん-えむかとさんならありうる…!
って書きたいけど中身伏せてるから灰に
( -109 ) 2019/12/12(木) 23:27:03
( A174 ) 2019/12/12(木) 23:28:48
( A175 ) 2019/12/12(木) 23:29:11
ボケ 亜実は、パパさん シキ>>152それならわかるわサンクス
( A176 ) 2019/12/12(木) 23:30:28
( +96 ) 2019/12/12(木) 23:30:45
確かにこの亜美さんがあちきはないなぁw
語尾や関西弁の使い方が似てる気はするけど。
せんちゅさんが初回葉っぱ占いはすごくわかりみあるんだけどそれこそ村でも狼でもいけて「葉っぱ確白だろうけどせんちゅわかんねー」みたいになるやつ。
( +97 ) 2019/12/12(木) 23:31:41
疑わしい
真子
白黒混在
もあ
さかけー
朱(ほぼ村やろ)
村やろ
シズル
まげ
はっぱ
( 156 ) 2019/12/12(木) 23:34:41
>>A175
思考前提私狼があるなら別に気にしてへんよー。
ちなみに大真面目でしたが。
( +98 ) 2019/12/12(木) 23:35:56
>>155
そういえばイリにーちゃんの僕狼視は、白いところにも注意を向けたい村側のものなのか、疑いどころを減らしたくない狼側のものなのか判断しきれずにいたっけ
( 157 ) 2019/12/12(木) 23:36:08
【ねぎみそ】 イリガミは、ボケ 亜実にグレネードランチャーを発砲した。
( a23 ) 2019/12/12(木) 23:38:43
( *83 ) 2019/12/12(木) 23:41:39
( 158 ) 2019/12/12(木) 23:42:29
( +99 ) 2019/12/12(木) 23:43:07
( +100 ) 2019/12/12(木) 23:43:34
( a24 ) 2019/12/12(木) 23:43:44
さかけーくん。狩人だし以下略。
スミレさんとはライン切れてるようだし。辛うじてソウビくんとあ…ある?(ない) 占不要でしょう。
朱。>>33でシキ真になって占2Wまで行くところは共感するわ。単体は村感だし、対真子の行きつ戻りつはわかるので、個人的には不要。
真子ちゃんは素が黒いってのわかる。言葉選びかも?>>39「偽黒」とか。
>>63下のソウビの正体なんにせよ狼視は狼仮定まずそうという部分ありつつ、どうにも出来なくなった狼説もあるの…?が悩み。
羽風と両狼は空気感違い、スミレさんと両狼はありそう?
ソウビくんの占枠妥当かと。以上。
( 159 ) 2019/12/12(木) 23:44:53
シズル、朱≧亜実、夏苗(、さかけー)[能力処理しなくていいと思うの壁]≧セン≧ツリガネ、真子
●センかなぁ。落ちてる訳じゃないけど、決定的村ポ取れてない。ここ怖(これより上は村だと自分を信じることにした)
( 160 ) 2019/12/12(木) 23:46:21
【まげ】 夏苗は、>>154亜実ちゃんはスミレちゃんから白出てたね…すっぽ抜けごめん!
( A177 ) 2019/12/12(木) 23:47:02
( *84 ) 2019/12/12(木) 23:48:01
ん、占い先は決めました。
▼シキ君許容かな。
状況的にシキ君真と思ってるのだけど、今日の発言的にはどうも確信がみてなくて。灰を見るのもよいのだけど、個人的には占い師を見て欲しかったな。
というのもローラーされるであろう真霊なら無念だろうし、せめて真占い師に未来を託したいので見極めたいとかここを売占って欲しいとか!そんな目線が垣間見れたら良かったのだけど。それは私が理想的すぎるのかな。
( 161 ) 2019/12/12(木) 23:48:18
ボケ 亜実は、狛狐 朱ごめんすごいばかばかしい真実にたどり着いたわ
( A178 ) 2019/12/12(木) 23:48:32
( *85 ) 2019/12/12(木) 23:49:57
プロローグと1d2dの夜の発言内容を精査した結果
葱味噌は就寝時間が近くて眠かったという結論に至ったわ
お騒がせして申し訳ない
( 162 ) 2019/12/12(木) 23:50:32
全員黒出し、シズル抜けたら真子さん狩人COが一番カオスかな…
( *86 ) 2019/12/12(木) 23:51:22
【まげ】 夏苗は、シキパパ、占師は昨日見てたけども…。
( A179 ) 2019/12/12(木) 23:51:23
ボクはどっちにしようかなー。
ちなみに発表は先にさせてね。
というか、襲撃は本当にシズル君でいいの?
( *87 ) 2019/12/12(木) 23:51:53
( +101 ) 2019/12/12(木) 23:52:20
( *88 ) 2019/12/12(木) 23:52:25
シズルでいいよ、俺は。
発表どうぞー。見てからするね。
面白くするかー!
( *89 ) 2019/12/12(木) 23:53:10
シズルはもう村でしかない(クリティカル村が多い)のと朱は私へのが狼とは思えないのでここは占も吊もほぼ確実に要らないと思うます……。
夏苗もキレッキレの切れなので。
(亜実は単体白だと思う……とても思う)
ここは譲れない。
(自殺票出来ないみたいだしなんとなーくばぶぅにうしろゆびツンツン)
( 163 ) 2019/12/12(木) 23:53:19
もう笑うしかないわ・・・朱と葱味噌はまじごめんなさい
( 164 ) 2019/12/12(木) 23:53:53
パパさん シキは、占ズは昨日のでFA。見ててもビビッと来るほどの変動無かった
( A180 ) 2019/12/12(木) 23:53:59
パパさん シキは、のと、それより見れてないところや、絶対見たいところが増えたから
( A181 ) 2019/12/12(木) 23:54:17
陰陽師 スミレは、シズル をおそっちゃうことにしたよ。
パパさん シキは、(絶対みたい→イリガミの周りのこと)
( A182 ) 2019/12/12(木) 23:54:48
陰陽師 スミレは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -110 ) 2019/12/12(木) 23:55:31
陰陽師 スミレは、【まげ】 夏苗になんというか、形式的なんだよね
( A183 ) 2019/12/12(木) 23:55:54
( A184 ) 2019/12/12(木) 23:55:59
ボケ 亜実は、パパさん シキに向かって手をぶんぶか振った。
( A185 ) 2019/12/12(木) 23:56:04
陰陽師 スミレは、パパさん シキに向かって手をぶんぶか振った。
( A186 ) 2019/12/12(木) 23:56:42
パパさん シキは、(>>161許容も何も、吊ってもらえないとイリガミに合わせる顔ないです…)
( A187 ) 2019/12/12(木) 23:56:52
パパさん シキは、ロラならロラ完遂したい(ロラ教徒)
( A188 ) 2019/12/12(木) 23:57:13
パパさん シキは、みんなに向かって手をぶんぶか(´°ω°)ノシ
( A189 ) 2019/12/12(木) 23:57:52
【まげ】 夏苗は、パパさん シキ、お疲れ様。もふもふ。
( A190 ) 2019/12/12(木) 23:57:59
パパさん シキは、村のみんな頑張ってください…自分なりにベストは尽くせた
( A191 ) 2019/12/12(木) 23:58:21
パパさん シキは、【まげ】 夏苗(ノ)•ω•(ヾ)モフモフ
( A192 ) 2019/12/12(木) 23:58:40
( A193 ) 2019/12/12(木) 23:58:44
( -111 ) 2019/12/12(木) 23:59:36
( A194 ) 2019/12/12(木) 23:59:42
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る