1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【せんちゅ】 羽風 は 【はっぱ】猫又 セン をうらなったよ。
【村建て】産土神 キクヒメ がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 【はっぱ】猫又 センは にんげん みたいだよ。
こまったことのげんいんをつくってるのはだれかな?
がんばってさがそう!
のこってるのは、狛狐 朱、【はっぱ】猫又 セン、神童 さかけー、【ねぎみそ】 イリガミ、【まげ】 夏苗、【せんちゅ】 羽風、【もあっけん】 ツリガネ、陰陽師 スミレ、パパさん シキ、外来 真子、シズル、ボケ 亜実、男鬼 ソウビの13にんだよ。
( 0 ) 2019/12/11(水) 00:00:28
( 1 ) 2019/12/11(水) 00:00:30
( A0 ) 2019/12/11(水) 00:00:35
( A1 ) 2019/12/11(水) 00:00:56
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風に飴舐めさせたら誤飲で死にそう。ぽいちょ。
( A2 ) 2019/12/11(水) 00:01:17
【せんちゅ】 羽風は、さて、気を取り直して次行くか
( A3 ) 2019/12/11(水) 00:01:31
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、パイパイ♪
( A4 ) 2019/12/11(水) 00:02:07
狛狐 朱は、【はっぱ】猫又 セン今日の飴ちゃんあげるよ
( A5 ) 2019/12/11(水) 00:02:14
あらら?
せんちゃん、葉っぱさん占ったん?
もろかくー。
( 2 ) 2019/12/11(水) 00:02:48
( 3 ) 2019/12/11(水) 00:02:48
【もあっけん】 ツリガネは、陰陽師 スミレさんに飴を投げつつ、そもそもセット合わせられてるでしょうか…?
( A6 ) 2019/12/11(水) 00:03:21
この赤ん坊、母親の一人がいなくなったのに悲しんでないぞ
そっち占ったんだ
( +0 ) 2019/12/11(水) 00:03:26
( A7 ) 2019/12/11(水) 00:03:31
せんちゅは、はっぱ疑う必要なくなって良かったんじゃね
( +1 ) 2019/12/11(水) 00:04:08
( A8 ) 2019/12/11(水) 00:04:09
【まげ】 夏苗は、キクりんは娘と夫が能力者候補という家庭内不和が原因で失踪したやつだなこれ。
( A9 ) 2019/12/11(水) 00:04:12
【ねぎみそ】 イリガミは、【まげ】 夏苗のカップにお茶を注いだ。
( A10 ) 2019/12/11(水) 00:04:19
狛狐 朱は、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
パパさん シキは、書ききれなくてとてもごめんなさい、ちょっとご飯しつつ書き直す
( A11 ) 2019/12/11(水) 00:04:48
パパさん シキは、外来 真子のカップにお茶を注いだ。
( A12 ) 2019/12/11(水) 00:05:17
占った理由、票が一番多かった(重要)
便乗票もありそうだけど、出してるメンツはそこまで黒視集めてない人だったから村からの疑いが向いてるんだと思ったぞ
霊二人が出してるのはあとから出したシキのが便乗くさいかな〜と思いつつ
でもシキは話し始めると思ったより悪くなくて、直近の灰視いい感じ。役職真贋は正直自信ないです
( 4 ) 2019/12/11(水) 00:05:29
( A13 ) 2019/12/11(水) 00:05:31
男鬼 ソウビは、【はっぱ】猫又 センのカップにお茶を注いだ。
( A14 ) 2019/12/11(水) 00:05:52
●もあから希望数見て、葉っぱさんにして、何やらさかちゃんが真子占わんしみたいこと言ってて、「ん?占ってほしいんか?」と迷ったけど、葉っぱさんのほうが視界開ける人多そうってのと、単純に色見たかった
あと、またどうせ霊希望の弾かれ狼でしょ?っておもってた
( 5 ) 2019/12/11(水) 00:06:07
ボケ 亜実は、男鬼 ソウビのカップにお茶を注いだ。
( A15 ) 2019/12/11(水) 00:06:13
パパさん シキは、マ、ママーッ(っ´゚ω゚`c)!?
( A16 ) 2019/12/11(水) 00:06:51
ちらり。
ふむ?黒出ないかしら…
当てが外れそうです、残念……
羽風さんには占い先周りの思考をぜひ聞きたいところ。
( +2 ) 2019/12/11(水) 00:07:03
( A17 ) 2019/12/11(水) 00:07:13
>>A9
ほんまや
もあさん票の集まりにも触れてたしね
せんちゅさんの立場ではアリな占い先と思う
( +3 ) 2019/12/11(水) 00:07:17
>>5
あぶねーーー笑笑
よくやったぞ、せんちゅまん!!
( -0 ) 2019/12/11(水) 00:07:38
( A18 ) 2019/12/11(水) 00:07:45
男鬼 ソウビは、飴センにあげちゃった…すみませんすみません
( A19 ) 2019/12/11(水) 00:07:58
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
狐面 ミゲツは、弓手 ユヅルに手を振った
( a0 ) 2019/12/11(水) 00:09:31
煎茶そっち占ったんね。
>>0>>1把握。
昨日言ってたこと。
>>1:15
>>1:137からシキパパって自信がない、不安、村に入りたいって感情が読み取れるんよ。
でも、その性格のシキが僕のCO見て即座に霊能騙るのかなって。
狂人って占騙るのが一般的にセオリーって言われてるやん?
霊騙るにしてももう少し考えてからじゃないかね。
あと狂なら村に入ろうという意識あまりでない気がする。
考察書けるんなら、黙々とやってロラされるだけになりそう。
赤の作戦的に信用勝負寄りなんじゃねーかな。
( 6 ) 2019/12/11(水) 00:10:50
( A20 ) 2019/12/11(水) 00:11:39
いい感じですね!
それではオネムなので、もう寝ますね!
おやすみなさい。
( *0 ) 2019/12/11(水) 00:11:45
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 センだから、ちゃんと600に調整してくれるさ大丈夫大丈夫。
( A21 ) 2019/12/11(水) 00:12:49
俺、せんちゅさんが占COしてる所ばっかり見てる気がする
( -1 ) 2019/12/11(水) 00:13:06
そうなのか……ごめんなさいセオリーとかわからん…もっと戦術とか学ばないとなぁ……
ご主人様ごめんなさい……私のせいや……
( -2 ) 2019/12/11(水) 00:13:52
( *1 ) 2019/12/11(水) 00:13:59
ぶっちゃけ昨日の票見るに、「やるなら中途半端せず思い切りましょう」狼はあるにせよ、ツリガネはちょっと占い枠からは下がったなぁ
まぁ他の人の反応待ち
( 7 ) 2019/12/11(水) 00:14:46
【せんちゅ】 羽風は、スミレたん、昨日も顔出し1時とかやしな
( A22 ) 2019/12/11(水) 00:15:34
神童 さかけーは、【せんちゅ】 羽風 をまもっちゃうことにしたよ。
( A23 ) 2019/12/11(水) 00:18:25
( A24 ) 2019/12/11(水) 00:18:43
【せんちゅ】 羽風は、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
【せんちゅ】 羽風は、外来 真子 をうらなっちゃうことにしたよ。
( -3 ) 2019/12/11(水) 00:24:22
真子は素黒い村って印象。
言ってることはわかるけど、意見を浸透させるのが苦手とか。
さかけーさんは対ソウビで非狼取ってよかろ。
シズルさんは自分が騙り選べる状況で>>1:24言ってたら最高に面白いよね。
亜実ちーはスキル高いから警戒しつつも狼ならもっと場を動かしてそう。
せんちゃん真でどう勝つんだろう的な意味で。
ツリガネは村やろ。
残りから占検討ですかぬ。
( 8 ) 2019/12/11(水) 00:24:49
( A25 ) 2019/12/11(水) 00:27:46
( 9 ) 2019/12/11(水) 00:28:57
( A26 ) 2019/12/11(水) 00:30:47
>>5
経緯把握。
あの三択ならセンになるか、と、見直して納得したー。
>>4もりょ!
スミレちゃんは遅くなりそうかな。おつつ。
お先におやすみー。
( 10 ) 2019/12/11(水) 00:30:51
( -4 ) 2019/12/11(水) 00:32:27
褒められてるーうれしみみみ
便乗じゃないもん一応(`・ω・´)フンスッ!
いや多いなとか思ったけどさ確かに。
( -5 ) 2019/12/11(水) 00:33:03
午前様になり心配おかけしてすみません。
占いはセットしていましたので、ご安心を。
【亜美さんは人間でした】
占った理由は、ひとえに人狼だったら理想的な動きをしているよね、というパッションに近い感覚かな。
能力者や灰への突っ込み自体は悪くないと思うのですが、総じて他人への意見干渉が顕著で、>>152>>153の考察が綺麗すぎる点が3-2狼像に合致しているのでは?と、そんな感じ。
( 11 ) 2019/12/11(水) 00:36:05
うーへこれ1日生き残らないと確実にご主人様2人わかるから巻き込むやん
これ生き残って対抗に黒出して「?????」とか言わないと占ご主人ズ100%死ぬやん、1%でも生存確率を上げたい、足でまといになりたくない!
( -6 ) 2019/12/11(水) 00:39:02
霊狼なら、●ツリガネはライン切りより狂への安パイ指示っぽい感じはするー。
早期に●ツリガネ言ってたねぎみそさんの方が、重ねた形になるシキパパより安パイ指示感はある、かな。
シキパパのがまだライン切り感はあるけど…。いややっぱツリガネちゃん白だな。ここはしゃーねー。
( -7 ) 2019/12/11(水) 00:39:30
ん。見た。
スミレさん視点亜実ちー気になるのはわかる。
>>9
>>1:194ね。
対ツリガネを上下に分けて間にソウビ挟むっていう奇妙なことしてる。
思い出したかのような下げなので、さかけーさん-ソウビくん狼ならもっと気合い入れて下げそうとかそんな。
( 12 ) 2019/12/11(水) 00:40:48
判定見てるよ
スミレねーちゃんそこなの?
そりゃまあここ怖はあるけど…
( 13 ) 2019/12/11(水) 00:42:33
【ねぎみそ】 イリガミは、これをツリガネサンドと呼ぼう。
( A27 ) 2019/12/11(水) 00:45:05
( -8 ) 2019/12/11(水) 00:47:00
占結果ふたつ把握です。(自由時の占師見るの苦手だしそもそも初日能力者見るのほぼしないからとりあえず保留)
書ききれなかったやつ
・亜美(1d)
>>1:5はネタだろうなぁと思いながらもアピに見えなくもない。8.5:1.5でネタだと思ってる(8.5のほう)
>>1:18とあるけど、私はその勇気あるタイプに見えるか気になる。てかどう見えてるか。
見直してると凄くツッコミな感じ。ツッコミからボケに転身してまだ間もないのかもしれない…(違う)
現状見てると動きは村ぽい。突っ込むというか、先生というか。
あでも昨日の書ききれない版にも書いた気がするけど、ここ怖。でも能力処理かけなくてもいいかな……とか思ったりしてる。ここ怖って時間が経つと怖くなくなったりするし。
狼なら日が経つと挙動が変わりそうかな、と。
(あと私以外の上手くて頼もしい村のみんなが見てくれるという他力本願寺も無くはない、ちょっとだけね)
( 14 ) 2019/12/11(水) 00:47:22
>>1:16>>1:89 葱味噌さん
羽風さんの真/非狼要素が中の人要素的なものなので、実際調べてみました。
総じてCOが早い傾向があって、おそらく早くCOする事の優位性、利便性を実感されてる方なのだと思います。
占い師の時は余力があるのか、わりとお茶らける傾向がある人かな。
一方、開始早々占い師騙る気満々な人狼マスケラ(瓜973)、仲間と会話する事無く表で話を進めていく人狼エルニシア(瓜1409)を見る限りは、独断占いCO狼の線は否定できなさそう。
ただ、瓜1457の狂人シャーロットとこの村のせんちゅさんはわりと合致気味ではあります。
なので、私は羽風の正体がどっちでも別に驚きませんが、>>86の発想は支持したいかな。羽風は黒を発見したら吊られてもいいと言われてますし、彼が黒を発見したら▼羽風の方向で。
( 15 ) 2019/12/11(水) 00:49:26
スミレ結果も把握ー。
>>4ソウビ
うれしみ…身体に染み渡る嬉しさ。今日もがんばるがんばるの舞
ただ、先にごめんなさいなんだけど、
今日は決定や更新に立ち会えない。90%の確率で。
だけど夕方に時間が取れるはずだからそこでしっかり喋るよ。あと2:00ぐらいまでは起きてるはず
( 16 ) 2019/12/11(水) 00:51:09
この村占い決め打ちよりも廃視の方が精度高まりそうなので基本役職ロラでえんちゃうかな。
占決め打ちたくないなら。
霊決め打ちたいはよーわからんが。
ライン見るために灰吊り挟むのは流石の僕でもなんか変だと思うし。
( 17 ) 2019/12/11(水) 00:51:35
ログは進んでるのにact会話が多くて未発言者が多いね
昨日のだけど議題でもやるよ
□1.もう過ぎ去ってるけど自由かな
□2.霊ロラはする
□3.自由回答は答えにくいけど……
シズルです、よろしくね
( 18 ) 2019/12/11(水) 00:52:45
いやーいろいろ悩みましたけどやっぱり細かくは話さない事にしました。
ただ色々とあれなので、そろそろ真面目にやります。
と言いつつも灰はやはりはっぱさんかまげさんかさかけーさんって印象何ですよね。なんか占▲くるとさかけーさんが逃げそうな気もするので占当てていい気も昨日ちょっと思いました。
全部結果確認です。霊ロラでどっちからかは今日を見てから
対抗の判定というより、情報落としてくれそうな方を1日残したいと思います
( 19 ) 2019/12/11(水) 00:53:37
すご……スミレの秘技(なんだそれ)
プロロからすごかったからなぁスミレは。
ばぶぅ→どっちも有り得る。肝が座ってる(RP抜きで)
スミレ→真は劣るが3COする?????しなくね???
ソウビ→真ぽいけど…
( -9 ) 2019/12/11(水) 00:54:03
( -10 ) 2019/12/11(水) 00:56:25
>>17
霊決め打てるなら越した事はないですし。
そもそも占い師と違って、どちらかが真なのだから。
やみくもにローラーするよりは、信頼筋の高い霊情報を判断基準にした方がスマートですよ、という考えですね。
( 20 ) 2019/12/11(水) 00:57:21
ちょっと待ってw
過去の紹介するのはまだしも過去村貼るのやり過ぎじゃない?w
黒歴史進行中に張り付けるのはちょっとマナー違反というか、なんというか…
( 21 ) 2019/12/11(水) 00:57:48
役職ロラはしよう。したくない人も表向きはするって言っておいた方がいいと思うな、その方が灰襲撃されやすいと思うから
それと、役職でGJ出ても狂か真かわからないけど、灰GJは確白が増えるっていうのも考えてる
( 22 ) 2019/12/11(水) 00:58:40
【せんちゅ】 羽風は、初めての体験で困惑してますw
( A28 ) 2019/12/11(水) 00:58:52
シズルは、こういう話ってどこまでしていいのかわからない……
( A29 ) 2019/12/11(水) 01:00:51
ボケ 亜実は、うち白判定は反応に困るわwww予想外や
( A30 ) 2019/12/11(水) 01:01:18
>>15
なるほど?
まぁ一応今は対抗狼ほぼ決めうってるから、せんちゃ狼の目もちゃんと見てるよとは言っとく。
( 23 ) 2019/12/11(水) 01:01:26
黒出なかったし占は今後も自由継続してもらって順々に能力者に縄使っていいと思う。使い切った後がミスできない(よね?)はキツいだろうけど、こんなかに人外盛り沢山なのはロラロラしたいもの…ウム
全力で村のお役に立てるように頑張ります……
( 24 ) 2019/12/11(水) 01:03:25
( -11 ) 2019/12/11(水) 01:04:16
生き残るより錯乱させてなんぼだから……まあ……
でもあんま錯乱させてご主人様に気づかれないのも考えものだけどね。
お役に立てればいいんだけど……狂人ほぼやったことなくてすいません……
( -12 ) 2019/12/11(水) 01:05:24
陰陽師 スミレは、【せんちゅ】 羽風にID公開村ですし…。
( A31 ) 2019/12/11(水) 01:05:45
占は決め打ったら勝てる可能性あるので決め打ちはまだ理解できますけど、霊決め打ったって勝てるわけじゃないんで霊決め打ちだけは断固反対します。
そもそも決め打ってどうするんですか。いや縄事情は勘案しますけど
リスクリターンが噛み合わない。一万歩譲って霊真狂決め打ちで残すぐらいです。
霊の役割を考えれば、やはりお疲れ様ですの感想になってしまいます。
( 25 ) 2019/12/11(水) 01:05:52
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風調べる人は調べるやろうしそんなもんかなと思た
( A32 ) 2019/12/11(水) 01:05:54
ごめんなさい狂人初めてです(全く役に立たなかった騒霊なら……)
( -13 ) 2019/12/11(水) 01:06:09
【せんちゅ】 羽風は、お前ID公開してないやろが!
( A33 ) 2019/12/11(水) 01:06:11
夏苗さんの>>1:180シズル評はあっているよ
羽風みたいなどっしりタイプは感覚的に、盤面を荒らすようなイメージの狂人よりも狼寄りに見えるんだ
それでいて個人として余裕がある感じだから騙り狼だったらと思うと素直に怖いよ
( 26 ) 2019/12/11(水) 01:06:13
【ねぎみそ】 イリガミは、後悔村なのでそこまでマナー違反ってイメージは無かった。不快感抱く気持ちはよくわかるが。
( A34 ) 2019/12/11(水) 01:06:44
【もあっけん】 ツリガネは、陰陽師 スミレには、ID公開してる人全員分やってほしいなとか思ったり。
( A35 ) 2019/12/11(水) 01:06:52
調べるんは勝手やけど、過去村イチイチ貼られてええ気するわけないやろ
( 27 ) 2019/12/11(水) 01:07:22
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風これはキレのあるツッコミ
( A36 ) 2019/12/11(水) 01:07:52
( A37 ) 2019/12/11(水) 01:08:24
ボケ 亜実は、【せんちゅ】 羽風の肩をぽむっとして慰めた。
( A38 ) 2019/12/11(水) 01:08:59
対抗下げだけにそれ使う(やる)のはちょっとせんちゅさんがかわいそうなので、それ使って全員分考察してほしいな、というのが私の言です。
別に表に出さなくていいんで、それを用いてという意味で
( 28 ) 2019/12/11(水) 01:09:18
【もあっけん】 ツリガネは、【せんちゅ】 羽風さんをもふもふした
( A39 ) 2019/12/11(水) 01:09:55
あーえーとだから、
真狼っぽい羽風に対して、僕が狼なら確かに真みが強くて怖いと感じると思うし、今の村の僕は狼みがあって怖いと思ってるんだよねって話……
( 29 ) 2019/12/11(水) 01:10:13
( A40 ) 2019/12/11(水) 01:11:34
( A41 ) 2019/12/11(水) 01:12:30
( 30 ) 2019/12/11(水) 01:12:31
【ねぎみそ】 イリガミは、【せんちゅ】 羽風の頭を撫で撫でした。
( A42 ) 2019/12/11(水) 01:12:40
イベント起きすぎてシズルさんが豹変してるのに誰もつっこんでないのがジワる。
( 31 ) 2019/12/11(水) 01:13:43
【ねぎみそ】 イリガミは、シズルをつんつんと突付いた。
( A43 ) 2019/12/11(水) 01:14:55
( A44 ) 2019/12/11(水) 01:15:46
ID公開村って、その人の生きざま、過去村の黒歴史、白歴史も含めネタにしながらメタ的な推理も許容され、その人の紹介も兼ねるものと思ってたので…。
認識というか、価値観を共有できずごめんなさい。
( 32 ) 2019/12/11(水) 01:17:42
【もあっけん】 ツリガネは、>>30 いやー…村決め打ちできちゃいますね。困ったなぁ…()
( A45 ) 2019/12/11(水) 01:18:23
>>8葱味噌
葱味噌は朱が狼っぽいと思ってるんか?
どの辺?
( 33 ) 2019/12/11(水) 01:18:51
陰陽師 スミレは、【せんちゅ】 羽風に心から謝罪した…。
( A46 ) 2019/12/11(水) 01:18:57
【もあっけん】 ツリガネは、シズルに( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
( A47 ) 2019/12/11(水) 01:19:09
女給 エルランは、【せんちゅ】 羽風の頭を撫で撫でした。
( a1 ) 2019/12/11(水) 01:19:49
>>33
消去法に近いけど、気になってるのは>>1:113だと役内訳そんなに詰めるの優先してない割に>>1:198に目がいったのが若干ポーズに見えた。
3-2の潜伏狼って内訳に触れにくいともいえるし。
ただ、結局単体で見て占い先変えてなかったからまぁ個人要素でも納得ではある。
( 34 ) 2019/12/11(水) 01:24:19
( 35 ) 2019/12/11(水) 01:24:49
( A48 ) 2019/12/11(水) 01:26:06
いえーい!実質白確祭りだー!
フゥッ↗️フゥッ↗️
へいへーい、ばぶぅは今日もう寝ろー!
ID公開してる人が過去を含めて考察されるのはありだー!
何でもありよりのありありー!な葉っぱ村で、ばぶぅが不快だからなしだー!は、なしだー!
スミレも謝ってくれたので、ドロー!
ありがとう、ごめんなさい!
はい、次っ!
( 36 ) 2019/12/11(水) 01:27:07
【ねぎみそ】 イリガミは、シズルさんは*08柴犬*の匂いがしますね。
( A49 ) 2019/12/11(水) 01:27:08
ボケ 亜実は、【はっぱ】猫又 センを力の限り抱きしめてみた。
( A50 ) 2019/12/11(水) 01:28:12
【ねぎみそ】 イリガミは、【はっぱ】猫又 センの頭を撫で撫でした。
( A51 ) 2019/12/11(水) 01:28:31
( A52 ) 2019/12/11(水) 01:29:43
そーしーてー!残念ながら!初手ロラ開始やなー!
葱味噌さんを初手吊りせなあかんかも知れん!
え、あのご高名な憧れの葱味噌さんを!?
ロラ名目で初手吊り!出来るかもしれへんやてー!?
や!る!し!か!な!い!
葱味噌さん!大大大好きでしたーー!
▼葱味噌さん▼葱味噌さん▼葱味噌さん
▼葱味噌さん▼葱味噌さん▼葱味噌さん
( 37 ) 2019/12/11(水) 01:33:30
スミレさんの空気感、もしかして師匠かー?
ここの師弟関係、終わってる(笑)からなー!
( -14 ) 2019/12/11(水) 01:36:02
【はっぱ】猫又 センは、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 38 ) 2019/12/11(水) 01:38:57
【ねぎみそ】 イリガミは、>>37くっそwwwww
( A53 ) 2019/12/11(水) 01:39:04
>>37はっぱ
▼葱味噌追従するで!
実質白確に追従とか勝ったなガハハ!
( 39 ) 2019/12/11(水) 01:41:56
ボケ 亜実は、葱味噌狼やったら最高にクールやなこれは
( A54 ) 2019/12/11(水) 01:45:38
( 40 ) 2019/12/11(水) 01:46:15
【ねぎみそ】 イリガミは、亜実ちーは狼ネジ味噌が見れなくて残念だったな。
( A55 ) 2019/12/11(水) 01:48:36
( A56 ) 2019/12/11(水) 01:48:55
ん!?
喉が!多いでー!
あぶなーい!ソウビさーん!
あなたは怖い男(ひと)だー!
いや、鬼かー!?狼かー!?
キクちゃんが設定した喉上のルール違反を誘発させて、白確した葉っぱをルール違反で縄使って退場させようと言う、恐ろしいワナかー!?
しかし!うちはかからへんでー!
必殺!300pt残し!
ふっ!うちも勝ったなー!
祭りやー!わっしょいわっしょい!
( 41 ) 2019/12/11(水) 01:52:27
【はっぱ】猫又 センは、神童 さかけーをむぎゅむぎゅむぎゅー!
( A57 ) 2019/12/11(水) 01:53:12
( A58 ) 2019/12/11(水) 01:53:34
陰陽師 スミレは、パパさん シキのカップにお茶を注いだ。
( A59 ) 2019/12/11(水) 01:54:07
( A60 ) 2019/12/11(水) 01:56:10
【ねぎみそ】 イリガミは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ん、どういう違いだ?エピでいいから気になる木。>>40スミレ
( -15 ) 2019/12/11(水) 01:59:19
そういやもあを過去村考察すると灰に居る時点で・・・
( 42 ) 2019/12/11(水) 02:00:08
もしかして霊ロラに触れてるのあそこが初めてだと思われてる?
いやまあ最初に言及した時もあんな言い回しにしたから変わらないだろうけど……
もっと自信もって話した方が良かったな。ちょっとヘコヘコしすぎかもしれない全体的に。
でも悪いのウチやし……
( -16 ) 2019/12/11(水) 02:00:36
あとイリガミのactはどういう理由で?
完全に2人の中で理解が通じてるのに自分全くわかってないやつだ……普通に気になる木
タイムリミット
( -17 ) 2019/12/11(水) 02:01:39
>>8葱味噌
葱味噌はログに出てる朱白要素には否定的なんか?
( 43 ) 2019/12/11(水) 02:05:27
こうしてみると自由占いって分かりにくいカブ
やはり統一占いが分かりやすいカブ
なお地上参加しているときはやらないカブ
( +4 ) 2019/12/11(水) 04:38:54
( 44 ) 2019/12/11(水) 05:30:24
おはよう
ざっと見た感じ亜実ねーちゃんが聞きたいことは聞いてくれてるからお任せしたくなるよ
>>1:113は、この時点では3-2なら灰見た方がいいだろうと思ってたのと、こことここが狼だったら灰狼はどこかっていうのを両方の内訳から詰めるのはきついと思ったからだよ
( 45 ) 2019/12/11(水) 06:50:34
はっぱさんが初手囲われた狼にも思いにくいし、
信じられる結果を優先して……かなぁですね。
この陣形なら▲占最後まで来ないかもですし。
パパさんが少しつらそうなので、狼もあるのではないか? と考えておったりなど。
( +5 ) 2019/12/11(水) 06:57:58
( +6 ) 2019/12/11(水) 07:00:13
霊はロラするよ。凄く真っぽい方が偽だったこと何度もあるから
占は状況次第
>>18シズルにーちゃん
5人の中で一番好きな割にはそこスルーされてたのを知って草生えたよ
>>19ツリガねーちゃん
僕はロラするって決めてるなら村への影響が少ない方を残せって習ったけどね
( 46 ) 2019/12/11(水) 07:01:52
狛狐 朱は、>>22よーしじゃあ僕も占い師ロラしちゃうぞー!
( A61 ) 2019/12/11(水) 07:02:30
おはよう。判定確認したのだー
せんちゅ〇葉っぱ
ソウビ〇ツリガネ
スミレ〇ボケ
せんちゃんそれでも葉っぱさんはねーよ!とか思いながらメタ弾かれ希望までしてしまうせんちゃんギルティ。くっ、統一しとけと言ったのに…まさかこれが傲慢…
ソウビさんは>>1:60■3が見える占先ではありませんでしたので今後に期待しましょう。
スミレさんは激的に相性悪いので出来るだけ拾うスタイルで行きたい
50%なので当たる確率は多いので霊ロラしたくない→なら灰吊かと思うのですが、どうお考えでしょうか?まさか…占吊ですか…?
▼灰→灰(or被黒or占)の進行になると思うのですが、僕には理解出来ないですぅ。>>25ならとてもわかる。霊狼なら負ける可能性高まるけど。わかる。ハイリスクハイリターン。
( 47 ) 2019/12/11(水) 07:06:09
シズルさんのことは私にはよく読めず。
白いというのも、分からず。
( +7 ) 2019/12/11(水) 07:07:21
僕は占い師のどこを護衛するか、探すお仕事で忙しいので皆さん占い師の評価を出して僕の力添えしてね
( 48 ) 2019/12/11(水) 07:07:22
神童 さかけーは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
おはよー祭りやー!
わっしょい!わっしょい!
>>47さかちゃんちゃん
「メタ弾かれ希望までしてしまうせんちゃん」
これどういう意味やー!?
教えてくれー!
( 49 ) 2019/12/11(水) 07:22:19
>>49センくん
>>5の最下段「またどうせ霊希望の弾かれ狼でしょ?っておもってた」希望(占った)
日本語が不自由ですまない!!通常営業なんだ!!!
( 50 ) 2019/12/11(水) 07:27:28
せやろなー!念のための確認やー!
回答ありがとう祭りだー!
わっしょいわっしょい!
ぶっちゃけ真子真子占ったら祭りが終わってしまうから、占い師は好きにしろー!
うちはこの時間が楽しいんやー!
シキー!会話祭りを!
楽しめー!
うちはキクちゃんの旦那にカッコよくなったあんたが、大好きやでー!
わっしょいわっしょい!
( 51 ) 2019/12/11(水) 07:37:49
あえての初手占吊りはいかがでしょうか。
ソウビさん吊って両霊が何色出すかみたい(手順とは)
( +8 ) 2019/12/11(水) 07:39:20
昨日右に倣えで放置だった亜実ねーちゃん見たけど、白いと思うんだよなぁ
後半まで噛まれなかったら考える位置だと思うんだ
白い理由の言語化は難しいけど、表に出してる質問とか見てると裏でいろいろ考えてそうに見えるから、かな?
>>1:152真子ねーちゃん非狼的は詳しく知りたいな
( 52 ) 2019/12/11(水) 07:43:26
シズルにーちゃんとソウビにーちゃんの非ラインって、占候補の中で一番好きな割にはソウビにーちゃんが占い師であることを忘れてたり>>18だったりするから?
1つ目だけだと狼同士の印象強くて忘れてたのかなとも思ってたけど、2つ目見て本当に非ラインかなって感じ
仲間の発言って目に付きやすいだろうから違和感あるね
( 53 ) 2019/12/11(水) 07:54:05
うーん、真子真子狼じゃない気がしてきた。
マジでさかちゃんなんでしょうか。
( -18 ) 2019/12/11(水) 07:54:37
( 54 ) 2019/12/11(水) 07:56:06
狛狐 朱は、コミットボタンを「ポチっとな!」
>>47さかちゃん
そーいえばー!
このポンコポンコな占理由と占先の煎茶は偽なんかー?
やめておきます(笑)
( -19 ) 2019/12/11(水) 07:59:41
おはよーん。もろかくしか言うことがない。()
霊ロラね。▼ねぎみそさんかにゃー。
昨日いきなり落ちたシキパパが謎だけど、多分赤窓なくて情緒不安定みたいな感じで、白しか出なそう。
ツリガネ先生(昇格)は、早く私に占師誰が真か教えてください。
あと、後学のためにスミレちゃんに私の過去ログ漁ってほしい…。完全に構ってちゃんなんで、スルーでもよいです。
( 55 ) 2019/12/11(水) 08:02:05
え、キクちゃんがおらへん…
うちが死んじゃえなんて言ったからかー!?
キクちゃーーん!次は恋入れてよー!
恋入り村の、恋いない祭りだー!
>>54朱
せやなー!
ここまで前のめりになれるんは、村やからかもわからんなー!
シズル…スキル偽装まで見えるから占っといて欲しかったなー!
真子真子…わからんから占っといて欲しかったなー!
ツリガネ…読み返したら多分村な気がしてきたー!
昨日この三択以外から占う真占い師とかおるかー!?
いやおらんやろー!
そしてエアポケまげっちー!
順調に最終日吊られ負けの、いつものポジショニングやー!
そんなまげっちがー!だーいーすーきー!
むぎゅむぎゅわっしょいわっしょい!
( 56 ) 2019/12/11(水) 08:13:36
眠くて……スマホの充電すらしなくて寝た……今日は電源供給が見込める授業の日だから夕方ONはできるな…多分。
>>46うーん真占の時の僕……(ごめんなさい)
今日は偽だから疑われても偽だからって割り切れるから
>>55情緒不安定なのかね…いつも見てるうちに「眠いから寝るか」って勝手に寝てしまう。今日はガチ寝落ちなので許してください……
( -20 ) 2019/12/11(水) 08:15:10
発言増えてたからシキにーちゃん見たよ
最初>>1:15が好感触で真なのかなって思ってたけど、そこからログ潜る宣言してなかなか浮かんでこなかったから狼疑惑に引っかかって、浮上した時にはまだ考察終わってないことにびっくりして狼疑惑が大きくなってるよ
考察は結論ざっと見た感じだと白拾い型かなって思ったよ
詳しく検証するなら自分が考察されてるのを見た方が分かりやすいから期待してるよ
>>1:192>>1:193
どっちでもよさそうな第二希望を僕にした理由って何かある?
( 57 ) 2019/12/11(水) 08:22:24
昨日の霊2人の●被り、やっぱ霊狼だよなぁって思うん。
占に狂人いるから、安パイ箇所に黒出せ指示じゃないの?って。
自由占だったんだから仲間差し出してる場合でもなく。
勿論、霊狂がガイアの囁くままに希望出したら狼パターンあるが。
まだ狼2が占いに出るのに納得いかん。ぷえー。
( 58 ) 2019/12/11(水) 08:22:44
【まげ】 夏苗は、【はっぱ】猫又 セン、まさにそれ過ぎて、また葉っぱさんに吊られる!って独り言でバンバンしてたわ(白目
( A62 ) 2019/12/11(水) 08:23:42
おはよう。離席とか一撃とか明言しないと疑われるのか…
言ってない僕が悪い以上なにも言い返せないけどリアルが関わるそこで要素取られるのは正直悲しい(オブラート)
いやほんとごめんこれからは毎回一々言うことにする。
(朱に関しては昨日からそういう関連で要素言ってくるんだけども…それ関連しかないの?とちょっと思ってしまう。これ以上は僕の語彙力とオブラートが品切れになるので伏せ)
>>57こういうところです……てのもあるけど、単純に「さかけーならまだ書けそうかな…」と直感が囁いたのもある。
(候補に上げた人達読んでても目が滑る、てやつ?なんか書けるほどビビっとくる何かが見つけられなかった……すまない)
( 59 ) 2019/12/11(水) 08:31:10
パパさん シキは、殴るなら僕の発言とかなんつーかリアルの手の及ばない所でひねり潰して欲しいとかいうわがまま言って離脱**
( A63 ) 2019/12/11(水) 08:32:28
ワガママだよなぁ……わかってるけど。
離席とか言わなきゃ……寝落ちしちゃダメだぞ自分……
頭冷やすのとスマホの充電30切ったから昼まで見ない!スマホ消せ!!!こっち来んな自分!
( -21 ) 2019/12/11(水) 08:33:45
あのactはなんか変だな。本音だけど。
なんか朱の辺り強くね?????
謎のそーゆーところ(謎か?)で殴られると某村の記憶が…あの時真占だったのと相手狼だったんだよな……もしかしてご主人様??
でもこれ発言したからにはテノヒラクルーはキツイかな……てか普通に文章浮かばない…………
( -22 ) 2019/12/11(水) 08:36:02
>>59上
シキさんはそんなくだらないこと気にしちゃダメなのだー
( 60 ) 2019/12/11(水) 08:36:59
ご主人様って思えてもそこからの修正がキツい。考えてる途中に改ざんせなあかん感じ難しい……
狼なら既にわかってるから最初から改ざんできる……てのもあるし素直に個体見てるし…
( -23 ) 2019/12/11(水) 08:37:28
>>60ですよね……しかしあそこまで喉割かれて話されるとムカ着火ファイヤーなのだー…そんな所に喉使うなら取っといて占ズ見てあげてよ!!!!いや霊も見た方がいいけど多分占の方が生きるでしょ……?結果も出るでしょ……???
ムカ着火ファイヤーと申し訳なさの詰まった文章なのだー(離脱しろ)
( -24 ) 2019/12/11(水) 08:39:29
全ロラする意思なら、灰に判定で色眼鏡つけられない方が見やすい時もあるとか
基本の手順の理由がわかってれば、面子の傾向とか特技次第で変則させてもいいんじゃない?
( +9 ) 2019/12/11(水) 08:44:48
シズルさんの>>26>>29は、なんか「書き方が誤解を生む気がするから書き加えとかなきゃ」という空気は感じる。
でも村でも言ってそうな気がして悩ましいから、統一●シズルさんしない?だめ?
垂れ流し終わり。**
( 61 ) 2019/12/11(水) 08:44:49
狛狐 朱は、さかけくんはイリにーちゃんに飴渡そうよw
( A64 ) 2019/12/11(水) 08:47:03
昔こういう時に一人偽打って、疑似2-2にする方法を聞いたことがあるけど、あれどういう話だったんだろう?
吊り余裕もっとある村じゃないと効果薄いのかな
( -25 ) 2019/12/11(水) 08:47:28
狐面 ミゲツは、【まげ】 夏苗に手を振った
( a2 ) 2019/12/11(水) 08:48:07
そりゃ潜るって言われたらログ読んで意見言ったり考察したりするんだねって期待するよw
他の理由出すなら僕の狼の時の動きと似てるからだね
後半は了解
>>61
それやるなら昨日だったと思うよ?
( 62 ) 2019/12/11(水) 08:52:34
神童 さかけーは、【ねぎみそ】 イリガミ僕は飴あげるのも貰うのも嫌いなので忘れるのだー!ごごめんー!
( A65 ) 2019/12/11(水) 08:52:36
神童 さかけーは、コミットボタンを「ポチっとな!」
せんちゅ>亜美>葉っぱ
な気分。まぁどうせ俺襲撃だからどこでもいいよね
( -26 ) 2019/12/11(水) 08:53:45
>>47
>>121>>177は同感なので、さかけーさんなら私の考えを察しているとばかり思ってましたが。
灰吊なんて…まさか。
今日は偽らしい霊吊りの日ですね。
そして明日は一番偽らしい占い師吊りの日だと思います。
次の日も▼占い師です。
霊軸、占い軸、もっとも信頼できる能力者が残る方向、
少なくとも霊側/占い側で村の支持を得られた能力者は生き残る権利はあってしかるべきか思っています。
そして私はローラーを反対しているのではありません。
決め打ちが怖いという意見も理解できます。
ですが、やみくもに吊るよりは、真情報が確実に転がってるんだから見極め、それを生かし活用する方向の方が効率的だと思っています。
( 63 ) 2019/12/11(水) 08:55:51
( A66 ) 2019/12/11(水) 08:56:08
( -27 ) 2019/12/11(水) 08:57:02
そしてなぜ私がここまで真霊に生きて欲しいかこだわるのは、今はどっちが真か分からなくて理解できあえなくても、お互い生きていればいづれ必ず分かり合える事を確信しているからですね。
いまだ私はどっちの霊が真か判断をつきかねています。
シキさんは仮にも占い師候補の私から>>40みたいな事を言われて平気なんですかね?
( 64 ) 2019/12/11(水) 08:57:14
>>63その進行は拒否する。
印象論だけで判定も見ずに霊決め打ちするギャンブルがしたいなら1人で勝手にやっててくださぁい、って僕はなっちゃうのだー!
( 65 ) 2019/12/11(水) 08:58:28
少なくとも今日▼偽霊に成功すれば、真霊は布陣の内容を把握する事ができますよね。
( 66 ) 2019/12/11(水) 08:58:45
>>65
だから決め打ちもするなとも言っていないです。
判定もみて、状況もみて、総合的に判断すればいいし。
その結果村がローラーを選ぶのなら仕方ないという事です。
( 67 ) 2019/12/11(水) 09:00:58
>>67霊決め打ちも視野なら今日両霊吊るな。
それだけだよー?
( 68 ) 2019/12/11(水) 09:02:48
さかけーがぐうの音も出ないほどの正論をかぶ…
これやっぱ偽さかけーかぶ?
( +10 ) 2019/12/11(水) 09:05:31
>>38
>>43
いや、単純に僕狼でも内訳触れに行くからそこで強く拾ったわけじゃない。
言ってる通り自分が拾えた要素からの消去法なので。
まぁなんだかんだ言って夏苗な気はしてるけどねー。
( 69 ) 2019/12/11(水) 09:08:02
>>48
さかけーさんはそっちの考え?
灰目線では、2択な霊軸の方が安定している、という事でしょうか。
>>63一連の私の考えと温度差があるのは、立場の違いからきているのかもしれません。
( 70 ) 2019/12/11(水) 09:08:12
>>70今日たまたま偽霊吊れてたとしても比較対象無しに真霊決め打ちって僕には出来ないよって言ってるだけなのだー!
( -28 ) 2019/12/11(水) 09:13:38
堀江さんが暴言使う理由を「強く言わなきゃわかんないから」って言ってましたね。
堀江さん、強く言わなきゃわかんなさそうな人は、強く言ってもわからないですよ。
( -29 ) 2019/12/11(水) 09:14:18
はいはい
おはようございます。
スミレはすまなんだ
過去村から推理は別にええんやけど、過去村貼っての黒歴史公開処刑は気に入らんかったんや
あの発言で過去村の村番まで出す必要なかろという憤りな
( 71 ) 2019/12/11(水) 09:20:19
ここまで朱白要素に固執するのもなんか胡散臭いなぁ。
煎茶視点は亜実も占先候補に入れとくか。
( 72 ) 2019/12/11(水) 09:21:06
陰陽師 スミレは、【せんちゅ】 羽風にこちらこそ本当にすみません。
( A67 ) 2019/12/11(水) 09:21:18
おはようございます。
スミレさんは無事だったようでホッとしました。
占い先はビックリでしたが!
全く希望が出てない先を占うとは、勇気ありますね笑
( 73 ) 2019/12/11(水) 09:22:07
【せんちゅ】 羽風は、陰陽師 スミレを力の限り抱きしめてみた。
( A68 ) 2019/12/11(水) 09:22:28
大人なお二人に拍手ですね!
赤ちゃんなのに大人というのもなんですが笑
( 74 ) 2019/12/11(水) 09:23:19
えー、亜実ちゃん占うぐらいなら他占いたーい
灰1狼だし、そこまで作為いれんじゃろー
( 75 ) 2019/12/11(水) 09:24:50
【ねぎみそ】 イリガミは、見た目は赤ん坊、心は大人その名は…
( A69 ) 2019/12/11(水) 09:25:17
ふむ、Twitterまで消えたから心配していたところである。
( -30 ) 2019/12/11(水) 09:25:49
ぶっちゃけ>>43は狼探してるように見えんかったからね。
これまでの印象とのブレが大きい。
飽くまで決定出すのは私じゃないのでせんちゃは参考にしても参考にしなくてもいいんだぞー?
( 76 ) 2019/12/11(水) 09:26:49
【せんちゅ】 羽風は、それにくらべて葱ちゃんは、体は大人で心は中2なんだから…
( A70 ) 2019/12/11(水) 09:27:03
【ねぎみそ】 イリガミは、【せんちゅ】 羽風をロケランで吹き飛ばした。
( A71 ) 2019/12/11(水) 09:29:56
業務前の一撃。>>64スミレ
平気じゃないよメンタルブレイクだよ……でも頼りないのは揺るがない事実だと思うし。
てか「平気なんですかね」の意味がよくわからない。確かに信用されないのは日常茶飯事(毎回頑張ってるけど)になりつつあるけど、そんなこと言われて平気な人いるのかな一般的に。(反応してないから…?)
(なんかまた読解力不足かもしれないからエピで聞こうと思って反応してなかったけどこの際聞いちゃうけど、)>>40の2人の差ってなんなんだ…そんなに違う?とか思う。それは僕がヘコヘコした言い回し乱用してるから……?
存在するのも申し訳なくてヘコヘコしてる1面あるけど、僕みたいな強くない人が大きい顔してられないやん…(という生き様)
( 77 ) 2019/12/11(水) 09:31:29
ふむふむ
まぁまだ焦る時間ではあるまい
あと昨日のさかけ装備キレなんやけど、これまたさかちゃんがそこそこ私押してる手前、ソウビガッツガツに切る必要ないから、弱い要素じゃね?
まぁ単体さかちゃん黒く見てないんだけど、葱ちゃんあたりから出ちゃうとちょっと気になるあれそれ
わかるでしょ?
( 78 ) 2019/12/11(水) 09:32:43
パパさん シキは、うーん僕の生き様が酷すぎて何人かと分かり合えて無さすぎる。つらいむ
( A72 ) 2019/12/11(水) 09:32:48
>>1:195
人狼は3人しかいませんからね。
騙り担当はほぼ吊られるので、一人でも生存すればよい人狼からすれば潜伏側に回したいところ。
1人騙りに回すだけでも堅実なほうなのに、2人も回すのは異端な部類であり、霊回避→2-3になったケース以外は記憶にありません。
( 79 ) 2019/12/11(水) 09:33:00
【ねぎみそ】 イリガミは、パパさん シキもふもふした。
( A73 ) 2019/12/11(水) 09:33:15
今日は伏せ自由の、占い先投票にしたいんですが!
よろしいですね!?
( 80 ) 2019/12/11(水) 09:34:07
パパさん シキは、誤字ってるしなんか一人称ブレててほんともう全体的にごめんなさい……**
( A74 ) 2019/12/11(水) 09:34:46
今日は霊吊りの日、というのはみんな共通の認識だと思っているのですが、順番や吊り切りするかのところで議論の余地ありという感じですね。
わたしとしては、吊り切る前提で偽ぽい霊から吊っていくものだと思っていたのですが、真ぽい霊から吊りたいという希望ばかりで少々困惑しています。
ロラするならもう霊がみずに真ぽいほうから吊るという理屈は聞いたことあってそれも一利あるとは思うのですが、実際にそのような順番で吊ったこともなく、また情報的にも真ぽいほうの判定1回みれるのはプラスだと思うのですが。。
( 81 ) 2019/12/11(水) 09:34:46
いつもよりは断然マシだしほんのちょっぴり増し増しに話してなくもないけど話してない。
イリガミ優しすぎ……スキ♡(´。•ㅅ•。`)
( -31 ) 2019/12/11(水) 09:35:56
まぁ僕狼で霊ロケットぐらいは余裕でできちゃうから何にも否定要素ないよね!
霊能って意外と確定しないもんなんだね、葱味噌学んだ。
( 82 ) 2019/12/11(水) 09:37:48
伏せ自由おけーです。
霊能吊票だけ夜に開示してもらえればと思います。
( 83 ) 2019/12/11(水) 09:38:45
>>80明日開示で信用されないならその占い師終わってないかな?
好きな霊投票で僕はいいと思うのだけれどー!
>>81もう少し進行の話し合いが出来てるなら灰吊りや占切りも別にいいと思うのだけれどー特に気になるビジョンは>>25以外に無いので霊ロラする気になってるのだー!
( 84 ) 2019/12/11(水) 09:39:17
>>77 シキくん
シキくん忙しいだろうし、スキル的にも対抗は強いんだと思うけど、わたし個人的にも、相対的にねぎみそちゃん真なんだろうなあって思ってしまってます。
理由なんですけど、シキくんがというよりは、ねぎみそちゃんが真ぽい発言や動きがかなり多いからですね。
具体的には、
・>>1:88 強いて希望出すと言いながらかなり強い希望。この後の展開も含め。偽ではやりずらそうだと思いました。
・まとめ投げると言いながらゾーン提案、自分狼視あると知って撤回。強い村利志向を感じました。
なので、シキくんのここが偽!というところはないんですが、どんどん差がついてしまってるなーっていうのがわたしの印象ですね。
感情的な部分はわかるので、忙しい中でも村にもっと目が向いてくるとまた周りの感じ方も変わってくるのかもしれません。
( 85 ) 2019/12/11(水) 09:45:46
後はなんとなく昨日はねぎみそさん真派が多いイメージだったのだけれど、今日ねぎみそさんが人気なのがなんかあったのかなー?ってなってる。
確定白らしいセン君のノリだけなら気にしないのだけれど
( 86 ) 2019/12/11(水) 09:45:59
向けてるもん…ぐすん。
これ以上どうみろと…「あるだろ」と言われると思うけど出ないもの……
( -32 ) 2019/12/11(水) 09:47:51
( -33 ) 2019/12/11(水) 09:48:21
相対評価って罪よね……真役職の時どれほど苦しんだか。
強いEqual真ではないってのは自分で痛いほどわかった。
でも弱い真を追いたくないのもわかる。
自分がそーゆー立場になったとき助けてあげられるような人になりたい……
( -34 ) 2019/12/11(水) 09:49:30
シキは他者との連携(議論・狼探し)が得意ではない人(真霊)として全く違和感ないと思てるなー!
一方で葱味噌さんは、朱の村要素を亜実が連打しても理解を示さない、むしろ疑いに持っていく動きに不自然さがあるなー!
つまり、別にどっちが真霊でもおかしくはないんやでー!
うちはシキ真やと思てるけどなー!
>>88真子真子
「真ぽい霊から吊りたいという希望ばかり」
これ、どことどことどこの話やー?
教えてくれー!
( 87 ) 2019/12/11(水) 09:49:33
>>77
うーん、なんでそんなにメンタルブレイクしているのか謎なんだけど。
村人と比べて100%信頼できる情報をえられるわけだし、
それ故に例え推理が明後日の方向に向いてても、能力処理対象であればいつでも柔軟に軌道修正できるし。
もっと気軽に自信もってもいいと思うのだけど?
( 88 ) 2019/12/11(水) 09:51:00
まぁ今日のスミレさんみたいなこともあるし、できるなら占先投票だと安心ですよね。
気になる灰が動かないとほんとやることがないな?この陣形。
全集中の呼吸の修行でもしとこ。
( 89 ) 2019/12/11(水) 09:51:06
まあそれとみんなも言ってますけど、役職内訳は真狂狼ー真狼じゃないかと思ってます。真贋予想からも偽霊は狼じゃないかと思っているので、先に1人削りたいなというのもあり。
現状では▼シキくんからでの希望となっています。
( 90 ) 2019/12/11(水) 09:51:36
諸々把握
スミレは村の意向に沿う気ないの素直に狂じゃね?が一点
狼ならもっと魅せ意識しそう
羽風とのやりとりは茶番には受け取らないのでやっぱり対抗は狂狼に思う
霊ロラに異議はないけど、▼イリガミに集まり気味なの驚いたな。
イリガミ偽過程だと生かしといても情報落とさなさそうとかそういうニュアンスなんか?
( 91 ) 2019/12/11(水) 09:54:18
>>89
その節は申し訳なく。
今日も微妙なんですよね。単発発言でも投下できればと思っていますけれど。
念の為、私は占い先を投票先にしておきますね。
( 92 ) 2019/12/11(水) 09:55:18
>>87 はっぱくん
そういう流れになってると思いましたけど。。
>>37 はっぱくん
>>39 亜美ちゃん
>>46 朱くん(ここは明言してないけど、内容的にそういうことなのかなと)
>55 まげさん
( 93 ) 2019/12/11(水) 09:55:29
なんや、「真ぽいと思てる」の主語は真子真子かー!
>>87の質問はなしにしてくれー!
すまぬすまぬすまぬさーん!
>>84は惹かれる提案やなー!
占い師は2/3で狼側やから、ロラ前提やと投票からも情報取れるなー!
霊真狼なら、やけどなー!
( 94 ) 2019/12/11(水) 09:55:31
外来 真子は、【はっぱ】猫又 セン、もう書いちゃいましたよ。。
( A75 ) 2019/12/11(水) 09:56:44
僕は偽なら黒出そうなシキにーちゃんより、どっちもありそうなイリにーちゃんの色が見たいよ
でも話せるイリにーちゃんを残したい人が多いなら従うよ
( 95 ) 2019/12/11(水) 09:58:33
>>47 さかけー
気にしてるとこ期待されてるの困るなー
まあ既にセンがかなり気になってるが
対抗が囲ったんじゃ?もあるしすげぇ喉稼ぎしてる気がして。
>>84の霊に自由投票の提案はいいな。
>>77 シキ
話を聞いてもらえてない気がして不安なのはわかるぜ
夜いられないって見てるし夕方までの灰考察期待してるから、頑張って。
( 96 ) 2019/12/11(水) 10:00:03
ああ、はっぱくんは真シキくん>ねぎみそちゃんだったのですね。
読めてませんでした、理解しました。
( 97 ) 2019/12/11(水) 10:01:31
>>95 朱くん
前提としては、真贋差あんまりないってことですね?
( 98 ) 2019/12/11(水) 10:04:54
む、村の意向に沿う気ないってひどいww
良い考察だと思うけど。
( *2 ) 2019/12/11(水) 10:05:24
えーんごめーん
俺は真でも偽でも村の言うこと聞いちゃうタイプだから…
( *3 ) 2019/12/11(水) 10:06:07
【せんちゅ】 羽風は、慣例で占い先投票言ったけど、別に大丈夫なら霊投票するわー
( A76 ) 2019/12/11(水) 10:07:20
( *4 ) 2019/12/11(水) 10:08:25
( *5 ) 2019/12/11(水) 10:08:47
>>+9
ほむほむ。
地上は霊ロラが本線でしょうか。
>>91
偽なら狼あり得る、偽ならキメウチに持ち込む可能性がある、
真目の霊から削って後悔を減らす、
せっかくねぎみそさんを初手吊れるのだから初手吊りたい、
等でしょうか。
ソウビさん偽でも真でも今、村との距離が出来てしまっているような気がするのです。
一旦▼ソウビ取り下げ。
( +11 ) 2019/12/11(水) 10:10:09
>>*4
そうなんだよねぇ…。確認発言ぐらいはしたいけれど。
( *6 ) 2019/12/11(水) 10:10:53
( A77 ) 2019/12/11(水) 10:12:05
( +12 ) 2019/12/11(水) 10:12:13
>>*6
んーそっかそっか
襲撃先はもちろんのこと、占い先とか結果出しは結構相談に乗ってもらいたく思ってるんだけど…
( *7 ) 2019/12/11(水) 10:12:24
最終日への安定は霊能ローラー→占いローラーですね。
だがしかし、偽占いと思う者を吊って何が悪いの精神で▼スミレ。
( +13 ) 2019/12/11(水) 10:13:31
昨日から通して見て、真子真子が「自分が思てることを人も思てる(はず)」と考える人なんは分かったわー!
それをナチュラルに狼の武器として使ってるんかはちょっとわからんでー!
むしろ自白視点の強い村っぽく見えてきたー!
そうすると狼どこやー!
とりあえずシズル村は決め打てんから占ってくれー!
縄使う余裕もないんやでー!
白出たら真子真子・ツリガネ・まげっちの生存バトルやー!
熱い!
熱い祭りだー!わっしょいわっしょい!
( 99 ) 2019/12/11(水) 10:14:19
お疲れ様です!
占い師2人とも上がってきてくれて、すごくやりやすいですね!笑
いつでも被弾できます笑
( *8 ) 2019/12/11(水) 10:15:30
襲撃はどうしようかな。
奇数進行なんで、1回GJされても平気ではあるのだけど…。
(むしろ偶数進行にした方が都合がよい場合もある)
2人の意見を聞きたいな。
ちなみに、真子は場合によっては、狩人騙りも視野に入れておいてくれればと。
( *9 ) 2019/12/11(水) 10:16:08
( +14 ) 2019/12/11(水) 10:18:19
最終日襲撃なしで4人がいいのかな?ってざっくり思ってたけど
確か護衛手応えなしでしたよね?
占い抜く選択はないつもりなんですが、どうですか?
確白扱いになってる今日の結果先とかが無難な気がするけど…
無難にやるよりは攻めていきたい気持ちも
( *10 ) 2019/12/11(水) 10:20:36
>>+13ルチアさん
わかります。
ただ、その。スミレさんを吊っても白しか出ないような気が、
少しするんです。
( +15 ) 2019/12/11(水) 10:21:24
襲撃先は悩ましいですよね。
戦術面はあまり得意ではないし、スミレさんの策に乗りたいというのが希望ですね!
一応狩も騙れるようにはしておきますね!
( *11 ) 2019/12/11(水) 10:21:59
読み返すと。
ソウビさんが最後にCOして陣形確定させた人外にしては、
ロラ展開への意識>>1:55が後からやってきていたので、
縄への意識は少し薄く感じ。偽なら狼かな。
何で狼が2騙りしてるんだ? という狂の戸惑いとも取れるといえば取れてしまうので、悩ましいのですが。
スミレさんのCO周り、ひょうひょうとして軽く、
信用意識する狼には見えず。こちらは人か。
( +16 ) 2019/12/11(水) 10:24:13
葱ちゃんの色みたいはわかるけど、その色見てどこまで信じられるってのと占内訳を仮定したとして、村が思考伸ばせる気があんませんのやけど
と、両吊りの結果をトレースしたらやっぱり▼シキのほうがあたいが得られるプラスが多いって感じかなー
でも葱は吊られるものって格言もあるしなー←
( 100 ) 2019/12/11(水) 10:24:28
狩人疑いのあるさかけーさん襲って俺狼視強くしつつ真子さん黒出しとか?って一瞬考えました
本物に黒だしされるよりマシかな的な
素直に動くならセン占って白出しになると思います
( *12 ) 2019/12/11(水) 10:25:15
ソウビの意見は了解。
潜伏担当の真子はどっちがやりやすいかという事。
チーム戦で挑むか、占い師襲撃→騙りからのバトンを引き継いでゴールを目指すか。
( *13 ) 2019/12/11(水) 10:25:15
どっちのほうが勝ちやすいんでしょうか。。。
正直自分でもわかりません笑笑
( *14 ) 2019/12/11(水) 10:27:05
>>98真子ねーちゃん
あんまりない……のかな?
霊は真贋差ついてても分からないものだから
喋ってるイリにーちゃんが真っぽくは見えるけどね
( 101 ) 2019/12/11(水) 10:27:19
>>+15 >>+16
大体あってる(ルチアさんの考えと
スミレは信用と取るというよりかは、占いや陣形への意識が強く、その視線は村や占いの能力へと向いてないのです。
この動きは真ならあり得ない、けれど狼なら最早破綻してる。
即ち狂人、白しか出ないその予感もその通り。
ソウビさんも偽なら狼でしょう。せんちゅさんも同じく。
おや?狂人候補が絞られますね?よって▼スミレ。
( +17 ) 2019/12/11(水) 10:27:24
シズルさんは私には分からないです!
こういうかたを疑いつくして村だったことも、
こういうかたへの疑いを手離してしまったら狼だったこともある。
少なからず皆さんすなおーかみ懸念は捨てきれないのではないか、
まして「流される灰Lw」像を持つ葉っぱさんが
シズルさんへ>>99なのはごく自然だなあと思いますしもはや確白に異存はないです。
3-2だと初手から白囲いしても「噛まれない違和感」が生まれない、っていうのは狼側の利点かなって今思いました。
( +18 ) 2019/12/11(水) 10:27:38
さかちゃん、昨日「せんちゅ真子占わそう」ってなってたけど、実際どこ占ってほしかったん?
もあガネは把握してたけど、もあガネの選抜総選挙得票数一位センター待ったなしな状況とかも含めてどんな感じ?
( 102 ) 2019/12/11(水) 10:28:31
スミレさんの亜実さん占い理由にツッコミを入れましょう。
>>11にて、「亜実さんの動きは3-2狼像としては理想的」と言ってますが、「考察が綺麗=それが狼である」という証明ができてません。結論ありきのモノだと断言します。
それと、他の黒要素へのフォーカスが乏しい。悩んで決めたというよりかは、これ一点で黒を狙ったようにしか見えません。ルチアさん的には。
それ一点で黒を狙うにはロジック的に納得がいかず、スミレ真過程よりも偽過程の方がしっくりきます。
( +19 ) 2019/12/11(水) 10:30:46
みてみたら、占い襲撃でしか勝ったことないですね笑
でもなんでもやります!(体育会系
( *15 ) 2019/12/11(水) 10:31:51
狛狐 朱は、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B78 )
>>+17ルチアさん
ただ私が真で初動躓いた時に似ているなあという謎のシンパシーによりもうちょっと見ていたいなあ、と。
( +20 ) 2019/12/11(水) 10:33:20
( +21 ) 2019/12/11(水) 10:33:46
( A79 ) 2019/12/11(水) 10:34:26
とりあえず、みんなシズルどうするかも考えて
葉っぱさんも言ってるけど
今日なんか良く喋ってるし、判断できるんならあれやけど
流石に独断でシズル占う勇気はないし、かと言ってそのまま放置すると狼さんの餌食やぞ
( 103 ) 2019/12/11(水) 10:35:49
そしてもう一つ、今回の場合の狂人の動きについて。
3-2で霊能ローラーの流れができている場合、「狂人が囲う必要性はありません」。
もう一度言います。
「狂人は狼を囲う必要性はありません」
やるべきことをあげるとすれば、黒だしして最低限議論ができるレベルのところの村を黒塗りすること。
なので、お仕事終わり吊られます、のタイミングまではテキトーに動いてても、なんら問題はありません。なぜなら「グレー吊り」が発生しないから。
もう一度言います、追加した上で。
【霊能ローラー完遂時に黒だししてお仕事終わりとすればグレー吊りは最終日にしか起こらない】
この前提で動く場合、信用など気にしなくてもいいのだすよ。
( +22 ) 2019/12/11(水) 10:38:03
ねぎみそさんに対しては。潜在意識に少なからず
>>1:124「ノータイム霊騙りもあり」があるのではないかな、とは思えども。
これが成立するのって、ねぎみそさんが狼で、
「霊を決め打ちする陣形」を作るという考えを持っていた場合かと思います。
「霊を決め打ちする」占霊ラインを真決め打たせるとしたら、
3-2にするでしょうか。
ねぎみそさん狼時、他の狼が占騙りたい、と希望したという反証がありますが。真を取る動きは続いてますし…。
( +23 ) 2019/12/11(水) 10:38:20
スミレの喉の使い方や、傾向を見て、恐らくこうだろうと思考を見てます。真なら明日に黒を見つければよし、その分信用はあがるかと。ルチアさん的には。
ちなみに信用は
せんちゅさん>ソウビさん>>>>偽>>>スミレさん
と見てますね。ルチアさん的には。
占い師の信用と黒出されの要素で決め打ち路線なら、その方針でもいいかと。
( +24 ) 2019/12/11(水) 10:40:00
【せんちゅ】 羽風は、ほとんど実のある話してないのに、喉が…
( A80 ) 2019/12/11(水) 10:40:45
パパさんがなんとなく、喋りにくそうなのですよね。
赤がないから情緒が不安定という視点も読みつつ、
赤があると頼るものがあるゆえに情緒が不安定になるというケースはあります。
喋りにくそうさ、動きにくそうさが、
色見えてしまってるからかなあって感じます。
パパさん狼で、霊真狼かなあ。
( +25 ) 2019/12/11(水) 10:41:29
( +26 ) 2019/12/11(水) 10:42:30
ス、スミレさんの喉遣いが激しいですね…!
(今ptを確認した顔)
( +27 ) 2019/12/11(水) 10:44:27
シズルんは今日黒引けなかったら占考えるくらいでええよと思っとる。
状況揃ってからスタートしそうに見えるから灰ガチより占騙りの方が戦えそうだし。
そう考えたら占騙り自ら放棄してるのは狼なら疑問符。
占噛まれたら縄浮くから怖かったら縄使えばいいね。
( 104 ) 2019/12/11(水) 10:47:04
初動の霊2人は人っぽいな、と感じたのですが。
初動以降はやはり、パパさんが、動きにくそうで、
ねぎみそさんは信用取ってるなあと。
スミレさんが狂っぽいな、っていうのはあれど、
霊どちらも偽なら狼の動きをしているように感じるので、
どちら先吊でも結果がやや見えたところである。
( +28 ) 2019/12/11(水) 10:48:40
【ねぎみそ】 イリガミは、あとソウビ狼見れるなら既出の通り切れてると思い
( A81 ) 2019/12/11(水) 10:48:51
シズルくんについては、>>61の統一●シズルがいいかなあと。
>>62で昨日だったというは分かりますけど、今日でもありかなと思ってます。
村打ちできそうという意見もあったけど、亜美ちゃんとか朱ちゃんがロケットCOから順調に村要素積み重ねて自然にこれはもう村でしょう!みたいになるのとは違うので、占いはどこかで当てたいなとは思いますので。
( 105 ) 2019/12/11(水) 10:48:53
( 106 ) 2019/12/11(水) 10:50:56
速やかに狼を見つけたいか、
長期戦に向けて場を整えたいか、で占いの使い方が変わりそうですね。
( +29 ) 2019/12/11(水) 10:51:48
嫁入り狐 ククリは、【せんちゅ】 羽風にこくこく頷いた。
( a3 ) 2019/12/11(水) 10:52:12
イリガミ-シズル-ソウビはどうでしょう。
庇いあい陣営。わりと有り得るのでは? と。
( +30 ) 2019/12/11(水) 10:53:14
もあちゃんは、昨日の決定周りが村ぽく見えましたし、昨日のはっぱくんの一石>>1:92も確かに感持ってます。
さかけーくんは、狩CO以外の当たり障りのない感があれ?的なのもあったのですが、掛け持ちのactあってなんか腑に落ちた気もしますし。
はっぱくんじゃないなら、シズルくん・まげちゃんあたりなのかな?
というのもあって、今日●シズルくんで異論ないところです。
( 107 ) 2019/12/11(水) 10:55:14
イリガミさんの信用取りの動きも、
考察の内容、対抗霊への意識も、真のものに見えるのですが、
ただ、シズルさんに対して、
イリガミさんの中でなにか1枚フィルタがかかっているのではと…。
真キメウチ狙いではないにしても、対抗偽視強めてから吊られるということで内訳誤認狙い狙い。
( +31 ) 2019/12/11(水) 10:55:42
ねぎみそさん(霊キメウチ狙いで)「霊CO!」
シズルさん「灰でいきます」
ソウビさんがねぎみそさんに、騙りに出たいと相談。
ねぎみそさんがOK!
ソウビさん 「占い師CO」
空想なので説得力はありませんけれど。
騙り2名で灰狼を庇うという陣形により、過剰な庇いをかえってキレに取ってもらう・取る。
( +32 ) 2019/12/11(水) 10:59:36
( +33 ) 2019/12/11(水) 11:00:44
リアタイ張り付きしてないとやっぱ喋ってるってイメージにならないよなーと思いつつ見にだけ来た。
90分丸々スマホpcにぶっ刺してたのに37%なんだが……
( -35 ) 2019/12/11(水) 11:01:50
真子がキラキラしすぎて直視できない!
まぁ、ギャンブル覚悟で占い師襲撃をするなら羽風の一択
GJでても大丈夫だが、狩人には羽風が人である事がばれる。
まぁ、そこの部分はさほど気にする必要はないけれど。
灰襲撃なら、セン、さかけー、亜美あたりを消していけば、人狼的にはやりやすくなるんじゃないかと思う。
( *16 ) 2019/12/11(水) 11:02:52
さかけーさんが狼だとしたら正論で身を固める狼かなって思います。
長期戦ではいつか綻びが見えてくるのでは、という立ち回りかと。
陣形に適した動きを選びそうなさかけーさんが、狼として選ぶ動きかというと、疑問符。
ああっシズルさんにロックがかかってきました。
●シズルさん統一願います。
( +34 ) 2019/12/11(水) 11:02:56
うーーーん、パパさんとねぎみそさん単体で比べると
パパさん狼……? で
どうも噛みあいません。
( +35 ) 2019/12/11(水) 11:06:49
もう一回確認してきたけど護衛手応えなし!
意図的襲撃なしで見てもらうのは流石にポジティブすぎ?
占い抜きチャレンジしてもいい気がするなぁ!3-2の陣形を狩人がどう受け止めてるかガチャ!ギャンブルギャンブル!!
灰襲撃候補のなかならセン亜実は今日の占い先だし俺もいいと思うー
さかけーは狩人ブラフなら意外と守られてそうな気もしてここでGJ出るくらいなら占いチャレンジしたい
( *17 ) 2019/12/11(水) 11:12:08
( *18 ) 2019/12/11(水) 11:13:44
せんちゅくん、はっぱくん、亜美ちゃん の3択で。
わたしはおまかせにセットしとくので、後は今日の感じでお二人で決定よろしくです!
視点漏れ多いタイプなので、あとはあまりこっちのほうは考えないようにしときますんで、宜しくお願いします!!笑
( *19 ) 2019/12/11(水) 11:16:13
2にんとも表でもいい感じだし、戦術もいろいろ考えてくれて、マジ頼りにしてます!!
( *20 ) 2019/12/11(水) 11:18:38
外来 真子は、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
あたいの見解を先に述べると、シズル占いいらないと思ってる派で、狼なら仕方ない、最終上手いこといけば手伸ばせるかどうかの白置きで他占いたいのが本音
ただ、灰のシズルを最終的に判断するころにはあたい多分いないので、残るであろう他の人は考えてねって話
( 108 ) 2019/12/11(水) 11:20:16
羽風襲撃はハイリスクハイリターン。
普通に護衛されてそうではある。
逆に今日に占い師護衛の日ともいえるので、灰襲撃はまず通るだろう。
村陣営で羽風が強いのは仕方ないが、
村人のキーマンは先の3人の中でも亜美とみる。
村側の連携をたちきり、世論の分断を誘うなら点で考えると、早めに始末したほうがよい。
( *21 ) 2019/12/11(水) 11:30:00
シズルさんは、なんか強い人がふざけてんのかな?笑っていう感覚が消せなくて、なんか怖いんですよね笑
狼だったら、それこそ>>1:012下段みたいな感じ?
もちろん村でも同じように楽しんでると思うので、村狼は分からないんですけど、分かるようになる感じがもてないので、占い当ててほしい、って感じですね。
まだ狼なら仕方ないとかは思いたくないタイミングですし。
( 109 ) 2019/12/11(水) 11:30:47
( *22 ) 2019/12/11(水) 11:32:56
( A82 ) 2019/12/11(水) 11:34:09
真子さん了解!
>>*21
亜実さん考察ふむふむ
一個心配なのは、亜実襲撃でスミレさんが襲撃権持ってるってバレないかな?ってとこ
世論は俺狼スミレさん狂の認識強そうなので。
狂とか狼とかはあんまり意識しないで良さげ?
( *23 ) 2019/12/11(水) 11:34:15
( 110 ) 2019/12/11(水) 11:34:21
もっともセンはボクが黒出してもいのだけどね。
真子が最終日対決しやすい相手に、ボクらは黒を出すのが理想
( *24 ) 2019/12/11(水) 11:38:27
【せんちゅ】 羽風は、まぁその感じはわからなくはない
( A83 ) 2019/12/11(水) 11:39:06
シズルは昨日結局占い先言ってなかったけど、今どこ疑ってる?
( 111 ) 2019/12/11(水) 11:41:20
>>*23
そこはさほど気にしなくても。
亜美襲撃たら吊れない灰、意見食いとしてつじつま合うと思う。
( *25 ) 2019/12/11(水) 11:41:34
さすがよく見てますねー
最後蒸し返してはっぱくんと対決!はアリですね
亜美ちゃん・朱くんは対決厳しいですね笑
( *26 ) 2019/12/11(水) 11:44:07
>>*25
うん、わかった。でも襲撃先見たとき多分「あんま印象残ってないな」とか言いそう
>>*24
セン黒だしなら俺がしようか?
真子さんがあと戦いやすいのってツリガネな気がする…ので…笑
( *27 ) 2019/12/11(水) 11:46:42
では、センはボクが黒出しをする方向で。
ソウビ君、それで構わないかい?
( *28 ) 2019/12/11(水) 11:48:44
( *29 ) 2019/12/11(水) 11:49:42
( *30 ) 2019/12/11(水) 11:51:27
スミレさんセン黒でも大丈夫だけど、その場合俺はどこに黒だししたらいいんだ?があるかも
亜実・朱を避けるなら、さかけー・夏苗・シズルの3人だから。
( *31 ) 2019/12/11(水) 11:54:38
シズル君の優先順位は低いので、今のところ占う予定はないです。
( 112 ) 2019/12/11(水) 11:57:23
シズルは白お取り置きで最終枠まで残すのありだと思う。
さかけーは喰い候補かな?となり、残すところ夏苗になるんだよな…
( *32 ) 2019/12/11(水) 11:59:00
最終日襲撃なしで4噛み
亜実・朱・さかけーは噛むとして、残り1人誰噛むって話だな
▼ イリガミ>シキ>ソウビ>スミレ>せんちゅ>?
▲ 亜実>朱>さかけー>?
正直、せんちゅ最後にすると真決め打ちされそうで嫌なんだよな
黒出すタイミング悩ましいや
( *33 ) 2019/12/11(水) 12:05:49
ソウビ君視点だとセン狼の線がつじつまあうのかな。
ではそっちでいく?
( *34 ) 2019/12/11(水) 12:07:24
>>111 羽風
あぅ、灰見てない……
なんでか昨日役職周りの話で終わってしまったね、灰見てくるよ
( 113 ) 2019/12/11(水) 12:07:59
>>1:155亜実
「5COでもシズルLWが外せへん」>>1:126って言うたんやでー!
「弱いLW」とは言うてへんでー!
★それは>>1:145で非ラインに取ったことでわからんかったんかー?
>>1:84朱ボーイ
単純にあの時点ではまだ発言数少なくて、白除外し切れへんと思ったからやでー!
( 114 ) 2019/12/11(水) 12:10:01
>>*34
セン黒出しのほうが視点ブレないので有りがたいっす
あとは今日黒出すか明日出すかかな。
今日灰襲撃挟んで、明日占襲撃はアリなんだろうか?
( *35 ) 2019/12/11(水) 12:11:15
>>*33
その懸念は分かる。というか、何か工夫しなければ羽風に押しきられるよね。
その対策の一つが先の3人消しなんだよなぁ。
羽風を吊る頃には村がほどよくブレる環境を狙いたいのだが。
( *36 ) 2019/12/11(水) 12:13:04
ふむふむ
★シズル
ついでに今の現状捉えて、占われたいか占われたくないかも教えて、理由も添えてくれるとありがたい。
ちなみにこれは希望を叶えるための質問ではないので、あしからず。
( 115 ) 2019/12/11(水) 12:13:25
>>*35
狩人の目を散らすという点ではありかな。
占い師鉄板ばかりの狩人ばかりじゃないしね
( *37 ) 2019/12/11(水) 12:15:45
( A84 ) 2019/12/11(水) 12:15:49
>>*36
うん、真贋差結構付いちゃってるからやっぱりなんかしなきゃと思ってる
真子さんに黒つく前に葬りたいのが正直なところ。
>>*37
じゃあ今日亜実さん、明日羽風チャレンジしてみる?
今日狙うよりは成功率上がりそうな気が。
( *38 ) 2019/12/11(水) 12:18:55
【せんちゅ】 羽風は、亜実たんがシズルをどうしたいかやねぇ
( A85 ) 2019/12/11(水) 12:18:57
シキパパ狼だと相方ばぶー>ソウビで、
スミレは単体で白だと思うんだよな
この気質のシキパパ狂で、即霊騙りいくかなぁ?
( +36 ) 2019/12/11(水) 12:20:28
とか考えてたら、
ソウビばぶー順吊りからのロラ開始という発想になって俺が驚いた
地上だと霊伏せ吊りが好みかな
現状ばぶーイリガミの役職読み違えが危うそうな予感
( +37 ) 2019/12/11(水) 12:23:50
ボクはそれで構わない。
亜美が狩人かどうか、否定できる要素もなしな。
真子次第かな?
( *39 ) 2019/12/11(水) 12:24:26
狼:スミレー葱ーシズル
狂:ソウビ
わりとしっくり来るな。
( -36 ) 2019/12/11(水) 12:25:03
すごくいい議論で興奮してる笑
亜美ちゃん狩人じゃなくても護衛先動くかもしれないし、今日GJより明日GJのがリスク低いと思うので、今日▲亜美ちゃん・明日▲せんちゅくんで賛成です!
( *40 ) 2019/12/11(水) 12:26:33
【ルチア】 ルチア・アマルフィは、嫁入り狐 ククリのカップにお茶を注いだ。
( a4 ) 2019/12/11(水) 12:26:53
ソウビくんがはっぱくんに黒出しも賛成なんだけど、今日出すのと明日出すのではどっちがいいんですかね?
そこわたしもわからないです。
( *41 ) 2019/12/11(水) 12:27:33
真子タイプに「何言うてんのかわからん!」っていう返しが下手だった、ということですね。
まぁ煎茶は何をどうやっても疑ってきてたから仕方ないんですが。
いや、勝手に自分を縛らず「どう見ても煎茶真だわー」つってたらワンチャン…いやないですね(笑)
( -37 ) 2019/12/11(水) 12:28:47
( -38 ) 2019/12/11(水) 12:29:56
真子さんオッケー出たね。
じゃあ早速だけどセットする☆
セン黒は俺も今日出すべきか明日出すべきかわかんない。
どっちが良いと思うスミレさーん!
セン黒を明日出すなら、真子さん〇かさかけー〇が俺としては自然かなあ
( *42 ) 2019/12/11(水) 12:31:13
男鬼 ソウビは、ボケ 亜実 をおそっちゃうことにしたよ。
( +38 ) 2019/12/11(水) 12:31:25
多分ばぶーイリガミの両者が互いのライン切れを警戒してる
3-2陣形って、どっちかが赤にいないとならなそうな気配がするんだけどな
単純にシキパパ真切れないってのもある
( -39 ) 2019/12/11(水) 12:34:40
【占師も霊能二択投票する(占先投票しない)ことに反対な人は、理由も添えて言ってくれー!】
>>1:154ツリガネ
「一石投じたの何で??●葉っぱ希望」
これ全然わからへんねんけどどういうことやー?
さすがに適当すぎやろー!
やっぱりもあさん狼かー!
( 116 ) 2019/12/11(水) 12:34:43
( -40 ) 2019/12/11(水) 12:38:24
まげさま>>61は、なんか言いづらそうな内容な気がするんだけどな。
言えるの?
>>55下段
俺もやってほしい
(※なお現在ID非公開状態)
( -41 ) 2019/12/11(水) 12:42:55
よー考えたら、もあガネさん5COのLWに違和感取れるんは、ソウビ狼のときだけやー!
狼ネジ味噌さんパッション霊CO(or狼シキさん自信なし霊CO)、ソウビ狂で「潜伏しても仕方ない占CO」は全然ありえる話やなー!
( 117 ) 2019/12/11(水) 12:43:24
( +39 ) 2019/12/11(水) 12:45:50
嫁入り狐 ククリは、【ルチア】 ルチア・アマルフィに御礼を言った
( a5 ) 2019/12/11(水) 12:50:08
嫁入り狐 ククリは、【ルチア】 ルチア・アマルフィのカップにお茶を注いだ。
( a6 ) 2019/12/11(水) 12:50:18
羽風さんを盲信したい……
なぜなら自動的にはっぱさんが白だとなるから……。
( +40 ) 2019/12/11(水) 12:52:40
>>46朱
個人の好みと状況次第じゃないですかね。
どっちも正解ですし
真目からってのもありますしね。
>>55まげさん
えっ占真贋壊滅してる私に聞くんですか。
ソウビだけは非狂かなと思いました。
霊両方から●入ってる私占いして白出すってお仕事しましょう感が。
そりゃ役ロラなら、の思考はあるでしょうけども占▲のルートや狼から真見えてる方がLWも動きやすくなったりしますしね
状況要素重視のソウビさんなんで、その辺は見えていそうですし特に非狂要素かなぁとは
現場からは以上です。
( 118 ) 2019/12/11(水) 12:54:54
>>102せんちゃん
ツリガネ>真子>まげだったかなー、昨日当時は、集まり過ぎてるから白とは思わなかったけど、昨日の統一ツリガネ提唱は白く見えちゃったのだー!
ツリガネに視線向いてるところがどうなるかとか見たかったしね
ソウビさんへ
せんちゃん狼見てるなら灰吊りになりそうな流れ無かったので囲いのメリットが無いので初手囲いは無いと思うのだー
でもなんとなくであるかもしれないけど葉っぱさん自身を黒く見てないので、そこ占っちゃったよせんちゃんなうせんちゃんなう!せんちゃんせんちゃんせんちゃんなう!
真子さんへ
さかけーは生きてたら頑張るぞいスタンスなので序盤は進行以外は特に口を挟む気無いかなー。
だがしかしカカシ狩人なんだよなぁ。まぁその辺は適当にやっていこう。
( 119 ) 2019/12/11(水) 12:56:15
ああっつい流されてしまった……。
はっぱさん狼でこんなに可能性を広げまくるかなあという。
自分と対極ともいえる流され狼説を掲げるのも、
目立つという意味で初回占にむしろ近づいていましたし。
狼像と、言動が狼として食い違ってるという非狼かなあ。
( +41 ) 2019/12/11(水) 12:57:37
んで>>58がとどのつまりそうなんですが、そこでソウビ非狂までいかなかったのは何故なんでしょうと疑問が出てきております。
なんか現状としては普通にシキから▼で良い気がしますが。
なんというか、今のところどうしたいのか全然分からない。
これに返事はいらないので、発言でみせてほしいですね。
まあどうしたって発言しなかったり、沈むのは発言のできない人外要素という一般論があるのでシキさんはあんまり気にしないで大丈夫だと思いますと思いつつ、それを避けるなら喋るのが一番だと思います
( 120 ) 2019/12/11(水) 12:59:22
お野菜を提供いたしましょう。
1.Lwが誰だか分かるふろふき大根
2.狂が誰だか分かるけんちん汁
3.狼占が誰だか分かるポトフ
4.ミルク
5.狩が誰だか分かる白菜のミルク煮
2(5)
( +42 ) 2019/12/11(水) 13:00:37
謎々言っててもしゃーないんで、シズルさん読み直した。
>>1:169に頷きつつ、現状見るに考え方近い?話すことないから発言が少なめのスミレさんに親近感が出た感じ?
>>22とか>>1:164が出るからスキル偽装感あるんだと思うが、スキル偽装ならもっと本気だせとは思うわ。
うーーーん。一回保留。他ちょい整理する。
( 121 ) 2019/12/11(水) 13:00:49
狂はスミレさんかなあ〜〜とは思うんですが、
謎のシンパシーがあるので、もうちょっと見略
( +43 ) 2019/12/11(水) 13:01:53
【せんちゅ】 羽風は、せんちゃんなう♪せんちゃんなう♪せんちゃんせんちゃんせんちゃんなう♪
( A86 ) 2019/12/11(水) 13:04:10
パパさんは灰触れが無いので、
狼があまり得意でない場合、霊に騙るというのは、
ありよりのあり。
村側だともうちょっと強そう、なふうな感触(感触)
( -42 ) 2019/12/11(水) 13:05:40
>>116はっぱさん
要約>>1:167ですね。ここまで酷くは言いませんけども
割と魅せに見えたので嫌だなぁと思いました。
その要素がそもそもそんなに強いものじゃなく、その割にはやっぱり私人外候補に入れてるのは>>117を前提としているからか、とか真美さんが言ってたシキ真葱味噌さんロケットCO見てるからとかそういうのかなと思っていたんですが
>>117見るにそういうわけでもなかったっぽくて、そうなると猶の事なんかあれなんだったの感が強いです
( 122 ) 2019/12/11(水) 13:06:40
[...は味噌からネジを取り出した。
なんに使うか分からないネジだ。取っておこう。]
( +44 ) 2019/12/11(水) 13:06:53
>>115 羽風
成り行きに任せてどちらでもかなぁ
黒懸念で占うのも分かるし、黒出るならどこの占い師から出るのか見たいっていう人もいるだろうし
統一して誰か抜かれると微妙だけどそれらそれでロラ縄浮くしなぁみたいな感じだよ
一長一短だから村がなにを見たいかで占えばいいんじゃないかな?……こういう話を求めてるんじゃなかったらごめんね!
( 123 ) 2019/12/11(水) 13:08:00
シズルさん、強い人が遊んでいる説。
否定できないですね。たまにキャラが変わる……?
( +45 ) 2019/12/11(水) 13:10:36
>>118下段と>>120上段
なあこれすげぇいい指摘じゃない?
んでそれを踏まえると>>117センの黒さがやっぱ気になる。
人の目を借りて悪いけど、ツリガネは俺の白なので全面的に信頼できるので許せよな
>>119 さかけー
なるほどな?
でも即灰吊りにならなくても、役職ロラ終了後、最終日で灰ガチになるだろうLW補助のために白出しはおかしくないかなと思うんだけどな…●がそれなりに向いてたなら尚更
特にツリガネロックが黒く見えてる。上段参照
さかけーがセン白に見えてるならどこか教えて。
( 124 ) 2019/12/11(水) 13:13:48
>>120
霊狼シキパパが●ツリガネ狼で危険を顧みずに切った所を、ソウビ狂がナイスパスを受け取って囲ったぜ!って妄想が浮かんだからですね(チーン)
朱はコツコツ積んでる>>53。割愛。
葉っぱさん確定白状態。既出割愛。
亜実ちゃん、基本この人は翻訳してるように見えてる。ねぎみそさんとラブしてるのが若干気になるけど、仲良しなんだろう。
( 125 ) 2019/12/11(水) 13:14:57
シズルサンクス
ぶっちゃけ、昨日ロラすると話題が〜ってなってたんで、材料がないと話せないタイプかな、とも思ったけど、状況の整理は出来てて、今も「占い」という単語だけで統一占い想定しているあたり、人狼IQは低くない
というあたりで、昨日の灰見てないっていうところが偽装感漂うところやねぇ
方法はなんにせよ、縄の数換算する人間が狼探してないんは、灰に置いておくのは怖いかなー
( 126 ) 2019/12/11(水) 13:16:35
えーん、私にはシズルさんを正しく読むことが出来なそうです。
地上の人のシズルさん評集めてみよ。
( +46 ) 2019/12/11(水) 13:17:13
決め打ちが怖いというよりも決め打ちに価値も勝ちもないので霊ロラですね。
勿論個々の考えなので否定するつもりはありませんけれど。
あ、それとシキさん多分かなりスロースタート感あるので、どうしても印象稼ぎの面が強い霊の先吊の点で後れを取ってしまうのは仕方ないところあると思うので。
どうあがいたって私は明日▼葱味噌さんにするので、吊られたら安心して墓下から応援していてください。
霊は自由投票で良いですよ。なんでもいいです
( 127 ) 2019/12/11(水) 13:18:28
>>125
亜実とねぎみそらぶらぶってどのあたりが?
片や吊り縄、片や占視野してほしいって出してますけど。
そしてそれは何要素です?
( 128 ) 2019/12/11(水) 13:19:40
>>124ソウビ
黒ロック、って程ではないと思いますよ。
一応ツリガネ読み返したら村じゃない?があるので(勿論どこでどうなってどうしてそうなったのかが読めないので、フェイクの可能性は否めないのですけれど)
でも作ってるにしては面倒なことしているなぁ…とは思うので、>>122と言いつつもその辺少し白く感じた私もいます。
>>125まげさん
うーん…。その割には私先生にしちゃうんですか。
うーん?
( 129 ) 2019/12/11(水) 13:23:31
>>127は僕視点ではあるけど、中々に村に見える。
( 130 ) 2019/12/11(水) 13:24:21
>>125 夏苗
いや狂だったらさすがにそこまでトチ狂ったことしないわ……?
シズルは俺視点でも白いし、俺狼見てる人もライン切れてんのが見えてんでしょ
俺は占いたくねえな。
昨日の投票で●集まってたとこ占いたいとだけ言っとく
もちろん今日の投票も重視する
( 131 ) 2019/12/11(水) 13:24:32
【ねぎみそ】 イリガミは、まげっちの先生発言は別村のネタか何かだと思ってました。
( A87 ) 2019/12/11(水) 13:24:50
ねぎみそ>>8シズルさんは自分が騙り選べる状況で
ねぎみそ>>31豹変してる
朱>>46 草生えたよ
朱>>53 非ラインについて。シズルソウビの非ラインは非ラインに出来るかどうか
セン>>56 スキル偽装
まげ>>61 書き加えとかなきゃ 村でも言ってそうで悩ましいから統一
セン>>99 村決め打てんから
羽風>>103 シズルどうするか考えて。独断で占う勇気はない
ねぎみそ>>104今日黒引けなかったら占考える
真子>>105 統一●シズルに乗る。積み重なってるとは違う
真子107>>シズルくんかまげちゃん
羽風>>108 シズル占いいらない。灰が判断
真子>>109強い人がふざけてるんじゃないか
スミレ>>112 優先順位は低い
羽風>>115 ★
まげ>>121 スキル偽装ならもっと本気だせ
羽風>>126 状況の整理は出来てる、昨日の灰見てないのは偽装感
( -43 ) 2019/12/11(水) 13:26:18
【せんちゅ】 羽風は、【ねぎみそ】 イリガミ、普通に葱ちゃんのこと好き好き言ってるぞ、亜実たん
( A88 ) 2019/12/11(水) 13:26:26
【もあっけん】 ツリガネは、同村はしましたけど、先生という間柄ではなかったかな…と。
( A89 ) 2019/12/11(水) 13:26:37
【ねぎみそ】 イリガミは、それは中身的な話では?盤面上では僕狼そこそこ見てると思うよ彼女。
( A90 ) 2019/12/11(水) 13:27:25
ねぎみそさんの>>8シズルさんは自分が騙り選べる状況で、と
羽風>>126 状況の整理は出来てる、昨日の灰見てないのは偽装感、
どちらにより同意するか、というと、どうしても後者になってしまうかな。
( -44 ) 2019/12/11(水) 13:27:46
【ねぎみそ】 イリガミは、【もあっけん】 ツリガネそうなんですか。んー、まげっち先生発言どいうことかおせーて!
( A91 ) 2019/12/11(水) 13:28:51
どうしても、シズルさん関連だけねぎみそさんの白取りに
深読みが入っているような気がしてしまう。
( -45 ) 2019/12/11(水) 13:29:10
【せんちゅ】 羽風は、そういうの含めて言ってると思うけど、まげっちだからわからん
( A92 ) 2019/12/11(水) 13:29:21
【もあっけん】 ツリガネは、しかしまげさんなので、素で(?)普通に言うこともあるのかなぁ…うーん。
( A93 ) 2019/12/11(水) 13:31:41
>>122もあガネ
いや、ネジ味噌ロケットCO狼はかなり見てるし否定してないでー!
しかーし!
要するに、自分狼否定しにきてるようで、きてなくて、どないやねん!と思った、という怪しみやったわけやなー!
理解したー!
●シーズール!シーズール!
( 132 ) 2019/12/11(水) 13:32:05
パパさん、語弊をおそれずにいうと、
村役職だともっと強いんじゃないかな? っていう感覚があるんです。
村側PLが村として生ききれないもどかしさ、みたいな印象。
対抗霊→灰をあまり見ないのも、灰狼に触れがたい動きかな、と。
( +47 ) 2019/12/11(水) 13:33:30
嫁入り狐 ククリは、【はっぱ】猫又 センに掘りたての大根を投げた
( a7 ) 2019/12/11(水) 13:34:08
( A94 ) 2019/12/11(水) 13:34:33
ツリガネちゃんは>>58なんで、暫定白です。
妄想はともかくとして、多分、1d灰視ゆるかったのが見にくかった要因なのかなーと思うので、今後を期待でしょうか。
( -46 ) 2019/12/11(水) 13:37:11
【せんちゅ】 羽風は、まげっちだから、で済ませられるのが凄いにゃー
( A95 ) 2019/12/11(水) 13:37:48
私の想像上のパパさんの話になってしまうけれど。
ねぎみそさんが灰触れ多くて、
かつパパさん視点ねぎみそさんって霊乗っ取りの狼に見えやすいんじゃないかな?
と思ってしまうんです。
だから真霊パパさんだったらば、
ねぎみそさんから辿れるものをもっと探るのではないかなと。
対抗の正体がイコール人外=村との敵対陣営という意識が、パパさんが狂or狼だから、落ちてしまっているのかな、って。
( +48 ) 2019/12/11(水) 13:37:55
うーーん、スミレさんに謎のシンパシーがあって、
私が狼騙りの時に滑った時に似ているから普通に狼あり得る気がするな……(推理ではない)
( -47 ) 2019/12/11(水) 13:38:50
( -48 ) 2019/12/11(水) 13:39:07
地味な部分だけど、ねぎみそさんの誤字を微白(村)に計上しているなうです。
( -49 ) 2019/12/11(水) 13:39:51
【まげ】 夏苗は、先生発言が波紋を呼んでいることを確認したので、後で言語化しますー。
( A96 ) 2019/12/11(水) 13:39:52
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風ID公開じゃないと即死だぜ!
( A97 ) 2019/12/11(水) 13:40:33
>>129 ツリガネ
それも見たけど、村じゃない?のあとまた俺狂前提でツリガネ云々見えたから。
俺はまだセンの村いとこ見つけられてないんだよな
あとは喉の無駄遣いは結構気になる
ツリガネの今の疑い先って>>19かな?
●シズルどうしてもってんならイリガミとシキで統一指示して
( 133 ) 2019/12/11(水) 13:41:23
でもでも!
ねぎみそさんの対シズルさんの考察が、白に着地するための考察では? 深読みでは…? 論理は分かる、
という語調なので、シズル狼時にこそねぎみそ狼の蓋然性が高くなるのではないか?
そして羽風さんの>>126に頷いてもしまったので、
イリガミ狼を否定できない。
( -50 ) 2019/12/11(水) 13:42:39
でもでも!
ねぎみそさんの対シズルさんの考察が、白に着地するための考察では? 深読みでは…? 論理は分かる、
という語調なので、シズル狼時にこそねぎみそ狼の蓋然性が高くなるのではないか?
そして羽風さんの>>126に頷いてもしまったので、
イリガミ狼を否定できない。
というねじれ。
( +49 ) 2019/12/11(水) 13:44:08
あ、今日私夜は不在で更新後も次来れるのお昼とかになると思うのでよろしくお願いします。
夜は覗いて1発言くらい、ならかろうじて出来るかもですが期待はしないでください。なので早めに発言と▼投げます。
>>132
え、いや>>117見るに葱味噌さんのロケットCOは>>117の時点で気づいた(全然あり得る話やなー!で)のかなと思ったので。
>>122は「ロケットCO見てるから」というより「見てたから」ですね
( 134 ) 2019/12/11(水) 13:44:57
>>130
は結構霊視点だと思うけど、出来ないかというと出来てしまうだろうなあという。
( +50 ) 2019/12/11(水) 13:45:47
ヒェーなんか変なこと言ってないかソワソワするが
正直シズル統一だと無駄打ちできて楽やなーと思ってますわ
( -51 ) 2019/12/11(水) 13:45:53
シズル統一指示出ると楽ッスねー
無駄打ちヤッター感
んで今日灰襲撃&確白→明日◆シズルの確率が上がる気がする…
希望的観測すぎるか…
( *43 ) 2019/12/11(水) 13:48:52
え、今日になってシズルにーちゃん統一の話なの?
シズルにーちゃん統一するなら昨日だと思ってたけど、自由の流れだったからそれが村の総意だと思ってたよ
( 135 ) 2019/12/11(水) 13:53:34
>>134もあガネ
いや、「全然ありえる話やなー!」はソウビ狂やでー!
2ー2の時点では葱味噌狂のロケット騙りを強めに見てたなー!
その流れで占いも狼2騙り見てたし、今もありえると思てるなー!
そやからネジ味噌さんの霊判定は見る価値ある思うんやー!
( 136 ) 2019/12/11(水) 13:54:02
( A98 ) 2019/12/11(水) 13:54:09
( A99 ) 2019/12/11(水) 13:56:31
>>128イリガミ
ラブは主に亜実ちゃんからのですが、距離感と▼やらのギャップがライン切りしてる?って過ぎったということです。
まぁ、距離感は中の人要素のお遊びだろうと判断してます。
ツリガネちゃんは>>58なんで、暫定白です。
妄想はともかくとして、多分、1d灰視ゆるかったのが見にくかった要因なのかなーと思うので、今後に期待しつつ。
「先生」ですが、基本読みやすい文章書く人に「先生」って言ってますね最近。
前世の話ですが、もあっけんさんの状況分析とか灰視とか納得感ある発言書かれる方だったので、そういう文章期待の気持ちで呼びました。あ、占真贋壊滅なのは了解しました。
( 137 ) 2019/12/11(水) 13:58:55
( A100 ) 2019/12/11(水) 13:59:07
>>133ソウビ
うーむまあそれもそうですか…ね?
はっぱさんがせんちゅさん真に寄ってると思うので、(あんまり真贋に触れてはいませんが「せんちゃん有力占」があるので)そこでソウビさん狼狂での思考に寄ってる感じはちょっとしてるのと
私はっぱさんの人外見た事がないので、判断に悩んでる部分はあります。
そうですね…大体そうですね。
▲みて多少の変動は考えてるので、取り敢えずは勢いよく詰めずに待機の姿勢です。
( 138 ) 2019/12/11(水) 13:59:24
( -52 ) 2019/12/11(水) 14:01:25
>>135朱
>>133はソウビ視点かなりシズル白なので、それでも占ないたいならという話だと思いますよ。
>>136はっぱさん
あ、そこ同列で繋がってないんですか…?
承知しました。葱味噌さんの霊判定は確かに魅力ありそうですけど、個人的にはシキさんからは真偽問わず黒出そうな感じがするので、それよりはシキの方が個人的には霊結果気になりますね。シキさんの方は狂狼どっちもありそうで
>>137まげさん
私多分前世でも序盤は灰視ほぼしてなかったと思いますが…。
日にち進んで情報増えないとなんともかんともです。
状況もやはり▲がこないと進めようが…私はないです。
期待はありがたく受け取ったので頑張ります。村のやり方忘れた感ありますが
( 139 ) 2019/12/11(水) 14:06:29
【もあっけん】 ツリガネは、取り敢えずセーブして、18時ごろにでも最後希望とかなんか呟きます
( A101 ) 2019/12/11(水) 14:07:26
【もあっけん】 ツリガネは、聞きたいことある方はお早めにーです。ではでは
( A102 ) 2019/12/11(水) 14:07:41
業務連絡、金曜夜ほぼいません。昼も怪しいですがなるべく来ます。
あと誰だっけ?真子ちゃんとさかけーくんか。
悩ましい…。
( -53 ) 2019/12/11(水) 14:08:17
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、スリーサイズ教えてくだしあ!
( A103 ) 2019/12/11(水) 14:09:25
>>119カカシ狩人
やめてくれー!
その技は俺に効くー!
やめてくれー!
フゥッ↗️フゥッ↗️
知らない人はグーグル祭りだー!
わっしょいわっしょい!
( 140 ) 2019/12/11(水) 14:14:05
このテンションをキープするのは、意外と疲れますね…
( -54 ) 2019/12/11(水) 14:20:31
そんなことより遊びすぎてシキパパのフォローに回れなかったですね。
これは吊られる。シキパパが。
しかーし!
明日ソウビくんが私に黒を出して吊られに来てくれるので、狂なのでしょーぅ!
( -55 ) 2019/12/11(水) 14:23:41
真子ちゃんは素直に自分の思ったこと言ってると思うんですよね。>>2:81とか>>2:85とか>>2:107とか。
ただ、イリガミさんと両狼とか占避けムーブと素直に読めてしまう。
ただ、なんだろう、灰視に共感する部分がある>>107ので、村のような気もしてます。
さかけーさんか…。進行は真っ当。パッション白ですが、根拠ないんですよね。
( -56 ) 2019/12/11(水) 14:31:28
唐突に占師候補考える。
スミレさんが偽に見えてしまってる。
我が道を行く●亜実ちゃんはともかく、1d能力者内訳、2dここまで進行と霊に注視という状態なのが、理想と違うからかな。
せんちゅさんが灰の意見取り入れつつ、会話、進行示唆辺りに真ぽさ感じているので、相性が真贋に反映してる気が。(羽風はエアポケ指摘とネタ以外で私に触れないのが、真信じきれない部分)
ソウビはいい人なんやな…というのがありつつ。普通に考えれば非狂?
( -57 ) 2019/12/11(水) 14:59:39
>>139
なぜシキ君からだと黒がでると思うのですか?
( 141 ) 2019/12/11(水) 15:01:00
せんちゅ真/ソウビ狼/スミレ狂
せんちゅ真/スミレ狼/ソウビ狂
スミレ真/ソウビ狼/せんちゅ狂
スミレ真/せんちゅ狼/ソウビ狂
ソウビ真/せんちゅ狼/スミレ狂
ソウビ真/スミレ狼/せんちゅ狂
( -58 ) 2019/12/11(水) 15:04:50
状況的には、真狂狼-真狼だと思われるので、シキ君だけでなく葱味噌さん視点でも黒が出ると思うのですが。
( 142 ) 2019/12/11(水) 15:06:40
そうか、ソウビ非狂、スミレ非狼がそのまま採用できると
@せんちゅ真/ソウビ狼/スミレ狂
Aスミレ真/ソウビ狼/せんちゅ狂
Bソウビ真/せんちゅ狼/スミレ狂
となるのな。
( -59 ) 2019/12/11(水) 15:09:31
状況を詳しく説明して欲しいのだー
>>140語呂が良かったのでなんとなく言っただけなのだけど、なんかやらかしちゃったのだー?ごめんなのだー
( 143 ) 2019/12/11(水) 15:11:01
神童 さかけーは、どこかでしてたら安価だけでいいのだー
( A104 ) 2019/12/11(水) 15:11:23
【せんちゅ】 羽風は、NARUTOネタじゃないのん?さかちゃんの返しまでがネタかどうかは知らぬ
( A105 ) 2019/12/11(水) 15:13:07
【せんちゅ】 羽風は、あれ?俺またやらかしちゃいました?
( A106 ) 2019/12/11(水) 15:13:38
陰陽師 スミレは、あーシキ君を狂狼両予想起点から、ね。
( A107 ) 2019/12/11(水) 15:13:42
なんだろ。そのまますぎない?って考えちゃうのは。
別にひねくれてみる必要はないんだけど。
元から狼っぽく見てたソウビくんが、非狂要素得て余計に真狼高めたというのが引っかかってる?
>>1:168が出てる分、狼ならその内訳を混乱させようとしないのだろうか、って疑問か。
( -60 ) 2019/12/11(水) 15:14:21
陰陽師 スミレは、【もあっけん】 ツリガネにごめんなさい、お返事不要です。
( A108 ) 2019/12/11(水) 15:14:51
( 144 ) 2019/12/11(水) 15:19:22
( +51 ) 2019/12/11(水) 15:20:38
陰陽師 スミレは、偽なら、という前提なのでしょうね。文意的に>>139
( A109 ) 2019/12/11(水) 15:23:38
真狂狼-真狼な状況の説明を求めたのに
シキ君狂狼起点推理したからなのね。真が無いのはなんで?
偽なら前提わかる。
ならシキ君真なら真狂狼-真狼の状況はどういう状況なのだー?
状況はシキ君が真だろうと偽だろうで代わるとは思うのだけれども。僕の聞き方が悪いのかな?
( 145 ) 2019/12/11(水) 15:27:50
葱味噌は>>1:86がポーズだと透けたから偽やな
▼葱味噌
>>8から葱味噌視点の灰狼候補がまげ朱はっぱ
朱を白上げしたらまげかはっぱ(せんちゅ偽)
せんちゅ偽が頭によぎる展開にすればなにがしか反応あると思ったんやが斜に構えて逃げよった
死んでから墓下でせんちゅ偽考えてたんですよー言うても後の祭りなのはわかるやろうに
( 146 ) 2019/12/11(水) 15:29:27
( A110 ) 2019/12/11(水) 15:33:52
【せんちゅ】 羽風は、ほむほむ…さかちゃんのんがあんま理解できてないわし
( A111 ) 2019/12/11(水) 15:37:56
( A112 ) 2019/12/11(水) 15:40:33
亜実たん、せんちゅ偽が頭によぎる展開ってどこさ?
亜実たんが誘導してる感じ?
ちょいとわからぬ
( 147 ) 2019/12/11(水) 15:41:02
【せんちゅ】 羽風は、さかちゃんが言いたいことは「シキ真偽で結果変わるやろ」的なこと言ってる気はする
( A113 ) 2019/12/11(水) 15:42:00
ボケ 亜実は、葱味噌が出す霊判定か葱味噌が出される霊判定かで全然違うんよなあ
( A114 ) 2019/12/11(水) 15:42:08
>>147せんちゅ
葱味噌の脳内がまげ狼じゃなければせんちゅ偽になるような誘導かけたら>>1:86と矛盾する反応が出たから葱味噌偽乙したんや
( 148 ) 2019/12/11(水) 15:45:33
>>145
いや、そうではなくて。
状況を考えると、納得できる霊真狂説もでていなし、私は真狂狼-真狼だと思ってるわけね。
で、どっちが真でも黒判定がでると予想してるのですが、私が読み間違えて。
「▼葱味噌シ→シキ君からの霊判定が黒でそう」→なんでシキ君限定なの?と疑問に思ったからツリガネさんに聞いたまで。
( 149 ) 2019/12/11(水) 15:46:23
( A115 ) 2019/12/11(水) 15:48:11
陰陽師 スミレは、霊結果=その人の正体、という使い方みたいね
( A116 ) 2019/12/11(水) 15:50:30
>>136「ネジ味噌さん(へ)の霊判定」=葱味噌吊りでシキが出す霊判定
>>139
葱味噌さん(へ)の霊判定は確かに魅力ありそうですけど、個人的にはシキさんからは真偽問わず黒出そう(葱味噌偽時狼視)な感じがするので、それよりはシキ(へ)の方(=シキ吊りで葱味噌が出す霊判定)が個人的には霊結果気になりますね。シキさんの方は(偽時)狂狼どっちもありそうで
文脈見るとこうやな
( 150 ) 2019/12/11(水) 15:53:50
( *44 ) 2019/12/11(水) 15:56:50
陰陽師 スミレは、ボケ 亜実にありがとう。私が誤読したのが発端だったので。
( A117 ) 2019/12/11(水) 15:57:34
あたいも普通にその認識やったけど、さかちゃんは変に受け取ったのか、理解しつつ追及してるのか
亜実たん、誘導場所わからんかった
葱ちゃん、「せんちゅ偽も」と言うとるし、ちょいと追い込み方がわかんにくい
葱ちゃんのせんちゅ偽は「言葉では言いつつ、ほぼ真見てんでしょ?」っていう気持ちがあるので、見にくくなってるかもやけどw
簡略化できそうなら、誘導、まげ関係安価でもおせーて
( 151 ) 2019/12/11(水) 16:01:02
【せんちゅ】 羽風は、もう喉が…辛いさん_(:3 」∠ )_
( A118 ) 2019/12/11(水) 16:01:50
( 152 ) 2019/12/11(水) 16:14:17
白黒混在に移動
さかけー(真の偽騙り+掛け持ちによる負荷考慮)(ソウビへの切込み鋭敏)
疑わしいに移動
真子(シズルまげというSG位置に疑いがよっている)(霊に多く労力を割いている)(二つ合わせて昨日はっぱ疑ったみたいなキレがない=疑い先を喪失した狼?)
( 153 ) 2019/12/11(水) 16:29:36
( +52 ) 2019/12/11(水) 16:30:11
【せんちゅ】 羽風は、サンクス!うーん、矛盾というか「せんちゅ真より亜実黒」ってかんじやが、言いたいことはわかった
( A119 ) 2019/12/11(水) 16:31:54
真子さんが疑い先に困ってるっていうのは分かるかなぁ。
でもそんなに、今、困る? みたいなのはある。
( -61 ) 2019/12/11(水) 16:32:02
( -62 ) 2019/12/11(水) 16:32:38
シズルまげ両村の時シズル統一したらSG筆頭はまげになるんやけどまげはわかっとるんやろうか?
まげ位置でシズル簡単に占う余裕はないと思うんやが
( 154 ) 2019/12/11(水) 16:36:57
KYに占内訳出す。あと業務連絡、金曜やばい。昼は顔出せるかもだから頑張るが、これんかったらごめん。
占師はせんちゅ真スミレさん狂ソウビ狼なのかなーと昨日思ってて、今日、ソウビ非狂要素〜とかなってるのを見ると、そのまますぎない?って感じてしまう天邪鬼。
が、そこ本線でいく感じ。ソウビスミレ真は一応考えてるけど特にスミレちゃんが見にくい。多分能力者起点ぽい発言と、霊への拘り由来。
>>79はありがと。まあそれ以外ないよね。
シズルさんがスミレちゃんと考え近いって言ってたから、シズルさん経由で見れないかなと思ったけど、全然触れがなくてションボリ。
( 155 ) 2019/12/11(水) 16:43:08
【まげ】 夏苗は、ボケ 亜実、わかってるけど〜。最終日シズルさんと私がいたら私シズルさん吊りに行きかねないんや…。
( A120 ) 2019/12/11(水) 16:47:34
ボケ 亜実は、そうか・・・まげ自身が最前線で戦うんやな。勇気あるまげに敬礼∠(`・ω・´)
( A121 ) 2019/12/11(水) 16:52:27
シズルはソウビと昨日のあれで切れとるし、スミレとも他人事感あるし、>>104で葱味噌にこっそりハードル上げられとる
せんちゅ=シキやないとシズル狼ないと思う
加えてせんちゅシキが真に見えるんよなあ
( 156 ) 2019/12/11(水) 16:56:57
( -63 ) 2019/12/11(水) 16:57:40
なるほど、分からん。
単体でまげっち村拾えてない+せんちゃ真濃厚で見てる(もう言っちゃうけど)
これでせんちゅ偽追わないから偽って曲解しすぎじゃね?
村目線と私個人の目線混同してるから亜実村ぽいが、その塗り方はようわからん。
( 157 ) 2019/12/11(水) 16:57:50
( -64 ) 2019/12/11(水) 16:58:10
【ねぎみそ】 イリガミは、まぁ葉っぱさんが余程黒かったらまた別だけども。現時点で単体もそこまで黒く見てないので。
( A122 ) 2019/12/11(水) 16:59:14
【せんちゅ】 羽風は、【ねぎみそ】 イリガミ、まぁ同意ではあるのだが、ここにきて亜実-葱のライン切りとかにも見えるから困るよね
( A123 ) 2019/12/11(水) 17:01:12
私狼仮定だと。
ある程度いい位置につけてる亜実狼が
使い捨ての霊能騙りから目線向けられたから偽乙してライン切りました。しかも複霊で。
狼だとなかなか無駄なことしてると思うけどね。
アピならほぼ狼で内訳固まってるソウビに対してやりそう。
( 158 ) 2019/12/11(水) 17:05:55
真子ちゃんは素直に自分の思ったこと言ってると思うんですよね。>>2:81とか>>2:85とか>>2:107とか。
ただ、イリガミさんと両狼とか占避けムーブと素直に読めてしまう。
ただ、なんだろう、灰視に共感する部分があって>>107、狼…?となる。
あとさかけーさんか。進行は真っ当と思う。
単体で動く人だからライン当てにならんけど、ソウビくんが狩炙り言ってたのは、ソウビくんの性格的に強めの切りになると思う。
直近よくわかってないけど、結局>>144>>145は誰宛?
現状●さかけーくんになるが。夜白置いた部分含めて再考するね。
( 159 ) 2019/12/11(水) 17:06:33
【まげ】 夏苗は、ボケ 亜実ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。戦いたくない!戦いたくないでござる!**
( A124 ) 2019/12/11(水) 17:09:24
( A125 ) 2019/12/11(水) 17:11:37
まげっちの内訳予想ってどんな感じ?
ソウビと切れというならソウビ狼見てると思うんだけど。
それでもさかちゃん占ってのがよく分からんかった。
( 160 ) 2019/12/11(水) 17:12:10
>>157葱味噌
君には不安が欠けとるんや
もしまげじゃなかった時は?の不安がな
もしまげじゃなくても朱やろうしどうせまげやろ(わかる)
もしまげじゃなくても朱でもなくてもはっぱやろうしどうせまげやろ(??)
>>1:86に不安の種がある以上後者は成立せんのやな。
( 161 ) 2019/12/11(水) 17:12:39
【ねぎみそ】 イリガミは、亜実殴り自体白補強したかったからねー。予想とは違う反応帰ってきたけど結果オーライ。
( A126 ) 2019/12/11(水) 17:13:37
朱が白だったら葱味噌に安心できる思考の逃げ場はないんや
( 162 ) 2019/12/11(水) 17:14:49
あのさー、例えばスミレ真のまげっち狼ってないん?
占い師候補ごとに狼候補狭められるような盤面じゃないと思うんだけど。
ちな、私は朱白に納得してない。>>69
なのでまげっち違ったら朱じゃないんかなーと見てるんだが。
( 163 ) 2019/12/11(水) 17:16:44
【ねぎみそ】 イリガミは、ぴーぴー不安になってたら村勝てるならそうする。現に他の白補強も出来てると思うので不安はないですね。
( A127 ) 2019/12/11(水) 17:17:55
嫁入り狐 ククリは、【ねぎみそ】 イリガミにこくこく頷いた。
( a8 ) 2019/12/11(水) 17:18:20
( -65 ) 2019/12/11(水) 17:18:53
>>163葱味噌
スミレ真=せんちゅ偽なんやけど?
それを現実的なレベルで思考しているのであれば葱味噌自身の首に縄がかかっているのにせんちゅ真偽検証村に訴えてないのは大ポカやぞ
墓下で言っても遅いねん
( 164 ) 2019/12/11(水) 17:21:55
( +53 ) 2019/12/11(水) 17:23:22
ボケ 亜実は、葱味噌ロラされる役職を騙るのは苦手なんか?
( A128 ) 2019/12/11(水) 17:24:58
【ねぎみそ】 イリガミは、せんちゃん単体に偽要素あるわけでも状況的な偽要素あるわけでもないのにどうしろと()
( A129 ) 2019/12/11(水) 17:26:33
( A130 ) 2019/12/11(水) 17:26:35
ボケ 亜実は、葱味噌そういう時は一言警告するだけでええんやで
( A131 ) 2019/12/11(水) 17:27:37
ボケ 亜実は、対抗先吊りするよりも重要なことってあるからな
( A132 ) 2019/12/11(水) 17:28:27
【ねぎみそ】 イリガミは、騙りだったら確かにあんま経験ないなー。
( A133 ) 2019/12/11(水) 17:28:33
【ねぎみそ】 イリガミは、喉はすまん。追加で思考更新あったらほんのりactでやりますよ。
( A134 ) 2019/12/11(水) 17:29:28
夕方オンしてる。決定や更新は立ち会えない。どんな決定出ても受け入れるし反対しないよ。
役内訳。真狼狂-真狼?と思ってる。あの速さの狼…て思うけど、あの速さだから狼かな…とも思ってきた。人気のツリガネ票だったし…(ブーメランなのは自覚してる)
・スミレ→>>64『シキさんは仮にも占い師候補の私から>>40みたいな事を言われて平気なんですかね?』
>>88『なんでそんなにメンタルブレイクしているのか謎』
「平気なんですかね?」と聞かれて「平気じゃないです」て答えたら「謎」て言われるのが謎。じゃあなんて答えて欲しかったんだ…
あと>>64『なぜ私がここまで真霊に生きて欲しいかこだわるのは〜』
ちょっと長生き思考すぎないかな…吊り方針がどうであれ被弾のピンチを感知したら普通に占襲撃しに行くと思う……しかも3人も候補がいたら確率で言っても33.3%位しか守ってもらえないし。
あと占ズはまだしも霊ズは今日ほぼ確実にどちらか吊られる空気、てのはかなり蔓延してたと思うんだけど…
( 165 ) 2019/12/11(水) 17:30:36
なんか、言葉の意味の取り違いでこじれてるなあ……
まげさん今回もお疲れ様だ
( +54 ) 2019/12/11(水) 17:31:45
お、俺のせいでライン切れ取られて潜伏幅が狭くなってしまってて申し訳なさすぎる
これもう思い切って今日真子さん黒出した方がいい気がしますがどうなんだろう
( *45 ) 2019/12/11(水) 17:33:09
いっそ全役職対象で伏せ吊りなんてどうだろう
>>+42
4(5)
( +55 ) 2019/12/11(水) 17:35:42
( +56 ) 2019/12/11(水) 17:36:18
狐面 ミゲツは、【せんちゅ】 羽風宛にミルクを送った
( a9 ) 2019/12/11(水) 17:37:10
占2騙りだと、ばぶーソウビっぽい
これだとイリガミ狂?
亜実の話は、せんちゅ偽でももってかれる可能性見てるならもっと動け/このまま朱吊れると思ってるの?
的な話だろうか
( -66 ) 2019/12/11(水) 17:40:26
・ソウジ
なんか優しい…。今の状況的に、一度に連続投下しがちの私凄く話してないと思われてる(実際使い切れてなかったけど昨夜)し、葱真に傾いてる気がするし実際そうだと思う(てか初日からそうじゃない???)のに何故……
優しくされるとつい甘えたくなるけど、こーゆー状況の時は高確率で人外だったのよね…と前前前世が。
まあでも、狼だとするとここで私ヨイショして1日延命したら、(信用されるか別で)対抗黒が見える事になるから、人外だとしたら狂かな、と。>>91下段を言うならそのまま一押し出来ちゃうと思うし。「よく考えたらコイツ微妙だったわ」的な感じで……(上手く表現出来てない)
>>4と言っているけど、自分自身はどこ占いたかったーとかあるのかな、ってちょっと興味が(言えない内容だろうから灰に埋めてもらっても)
( 166 ) 2019/12/11(水) 17:42:27
まげさまはやっぱり危うい事してるらしい
今日の疑われ方は、なかなか酷な内容な気が
周りから厳しく見られてる感じがするのはなんでだろう
( -67 ) 2019/12/11(水) 17:45:39
( -68 ) 2019/12/11(水) 17:47:49
>>80ジョジョのセリフにありそうだなぁ……5部?
フーゴがナランチャにスパゲティを食わせてやりたいあのシーン
( -69 ) 2019/12/11(水) 17:49:30
占いは自己申告的に希望者なし(ソウビ微妙)だし、
純粋に村側で言ってるなら霊希望しかない
おまかせなら素村になる可能性激高
ランダムはありうるが、それでも素村率が高い
そもそもランダムって、ある程度実力と自信がなければ選べないのでは?(偏見)
( -70 ) 2019/12/11(水) 17:50:38
パパさん シキは、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
【せんちゅ】 羽風は、パパさん シキの頭を撫で撫でした。
( A135 ) 2019/12/11(水) 17:51:48
羽風が真子さんを占って、かつソウビさんから黒となると...まずくないかな?
私は今日真子さん占いの白だし予定だったのですが
( *46 ) 2019/12/11(水) 17:56:45
狩人でブラフしてるならなかなか
素村希望なら明らかに意図して言ってる
狼なら言わずもがな
ロラ進行の口振りで、それ以降もあの調子ってことはないと思うんだ
( -71 ) 2019/12/11(水) 17:57:36
確かにそれはまずい。でもまだ占わなさそうな気もしたんだ…
とりあえず了解、真子さんはやめて別のプラン考える
( *47 ) 2019/12/11(水) 17:58:18
陰陽師 スミレは、パパさん シキをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A136 ) 2019/12/11(水) 18:02:28
吊り先はロラの霊投票にセットしておいた(相手は言わずもがな)
変更があったら直せたら直す。あとまとめは出来ない(大事なことなので何回か言います)
・ばぶぅ
強いの一言で片付けたくなるオーラ。(強いオーラの人は書きにくいから苦手…ごめん)
>>1:3>>1:17すぐ行動に移るアグレッシブさは「理想の占い師」だなぁと思いつつも本人要素もありそうだなぁと。
でも同じく>>1:17、この人数の灰に2潜伏は確かに息苦しいのわかるけど、まだ1-2当時なのに速くない…?と今の今でも本能的に引っかかってる。
真と狂が出てきてないのが見えてるから……?とか考えてしまう。でもこれここまで書いてて思ったけど薄いな。それに私の戦術ポン具合はおぞましいから普通に有り得る展開なのかも…ここはあんまりなしで(考えた事だし出すには出す)
その一方、>>1:67や>>1:72はプロロからしかばぶぅを知らない私でも言いそうだなぁとは思うものの、凄い強気やな…とも。水晶玉持ってると勇気が満ち溢れるのはわかるボタン。
(あと至る所に楽しそうな感じが出てるけど、ばぶぅならどの中身でも楽しめそうかな…狂はちょっと落ちるかもだけど)
( 167 ) 2019/12/11(水) 18:07:34
>>52朱
さかけーはっぱは力あるので狼が下手に触るとケガするからやな
今日の真子は逆に疑いやすい相手ばかり疑っとる
( 168 ) 2019/12/11(水) 18:16:07
ばぶぅの私吊りトークは、「クソ親父死ねィ(反抗期)」とかじゃなくて村利(?)を考えた結果なのよなぁ。他二人のが私に向いてなかったりなんだったりするから比較はできないけど…
『あたいが得られるプラス』って、あたいの立場なのか思考なのかはてさて…
てかごめんソウジじゃなくてソウビだ…
( 169 ) 2019/12/11(水) 18:23:28
あとばぶぅはシズルに対して>>126という。(凄い言っておる…と見てて思った)
偽ならここまでしないでほっとけばノイズになると思うんだけど…
うーんなんか脱線してたかもしれないけど、
とにかく内訳としては
ばぶぅ真・ソウビ狂・スミレ狼-葱さん狼
( 170 ) 2019/12/11(水) 18:29:17
あとこの私吊りに対して言いたい
・ツリガネ→『なんか現状としては〜』
「普通に」が引っかかる。>>120時点では(ネタ含むかもだが判別できないので)
▼イリガミ3、▼シキ2、▼占い師(Byスミレ)
だからそもそも一番人気にもなってないんだよね…私が普通で葱さんがそうじゃない理由とは
『なんというか〜』
仮にこれが上記の理由になるとしたらえぇ…とか思った。普通なの?一応これでも霊候補なんだけども…
( 171 ) 2019/12/11(水) 18:40:50
( A137 ) 2019/12/11(水) 18:43:12
( A138 ) 2019/12/11(水) 18:43:19
パパさん シキは、一応actはあるから来れれば反応できる**
( A139 ) 2019/12/11(水) 18:43:28
( -72 ) 2019/12/11(水) 18:46:12
【ねぎみそ】 イリガミは、確かに「何したいのかよく分からない」はえぇ〜ってなるよなw本人視点
( A140 ) 2019/12/11(水) 18:46:55
色々言っちゃうけども、それでもみんな好きです。
みんなに迷惑かけてるかもしれないけど、久々に楽しいです。
イリガミどっかでなでなでしてくれた気がする……神……
( -73 ) 2019/12/11(水) 18:48:49
( A141 ) 2019/12/11(水) 18:50:47
( A142 ) 2019/12/11(水) 18:51:52
ええやんええやんー!
シキパパのどこがネジ味噌さんより偽っぽいんかわからへんでー!
カッコ!いいー!
( 172 ) 2019/12/11(水) 18:53:30
陰陽師 スミレは、▼葱味噌に至らないのが不思議ですが、本人要素としましょう
( A143 ) 2019/12/11(水) 18:55:12
パパさん シキは、吊りは▼葱セット済みだよ>>167(直接言うのはなんか申し訳ないしさけた)
( A144 ) 2019/12/11(水) 18:56:12
【ねぎみそ】 イリガミは、なお世論的にはネジ味噌のが偽見られてる模様。
( A145 ) 2019/12/11(水) 18:56:38
パパさん シキは、生きたい!けど言える全力は尽くした。明日も生きてるなら明日の全力をば
( A146 ) 2019/12/11(水) 18:56:42
パパさん シキは、生きたい!けど言える全力は尽くした。明日も生きてるなら明日の全力をば
( A147 ) 2019/12/11(水) 18:56:45
陰陽師 スミレは、シキ真要素はソウビとの切れ加減もあるのかな
( A148 ) 2019/12/11(水) 18:56:52
パパさん シキは、僕吊りをしたい人が多いならしょうがない…ひっくり返せないとおもつ
( A149 ) 2019/12/11(水) 18:57:16
( A150 ) 2019/12/11(水) 18:57:20
陰陽師 スミレは、パパさん シキに、私生きる気ない人って嫌いだからね?念のため
( A151 ) 2019/12/11(水) 18:58:39
こんばんは。
スミレさんが突っ込んでいたところも関連しますが。
>>171シキ
私は繰り返す様にどっちでもいいんです
どっち真目かも偽目かも強く考えてませんし、ぶっちゃけ対抗の判定どう出るかもさして興味ないです
私のしたい事は霊ロラ完遂して占ロラ(」▲云々は除きます)まで完遂して1縄で確実にLW捉えれるかですので
いやまあだって霊ロラだというのに自分がどう見られているか云々とか語られても…としか私は思わなかったので
普通に上記の役職考察が先に来てれば反応はまた別でしたが。あくまで私の中の普通、ですね
私がどういう基準でどっち先つるかは示してる通りですので
まあなんかその冷酷なのはごめんなさいとしか。
勝ちのための礎になって下さいという事で泣きながら▼縄投げてるイメージでいて頂けると助かります
( 173 ) 2019/12/11(水) 18:59:43
こういうところは師匠ぽくないですね…
どなたなんでしょう??
( -74 ) 2019/12/11(水) 19:00:08
【もあっけん】 ツリガネは、本人要素色強めなのは諸々分かってはいるんですが。それを差し引いてもといったところです
( A152 ) 2019/12/11(水) 19:00:45
【もあっけん】 ツリガネは、ただ別にシキ偽で▼じゃないですよ念の為。明日情報として助かるのはやはり灰弄り目の葱味噌さんでは?と
( A153 ) 2019/12/11(水) 19:02:34
【ねぎみそ】 イリガミは、なーんだかなぁと思いながら▼シキパパはセット済んでるよ。
( A154 ) 2019/12/11(水) 19:02:59
>>171シキ
これは一般論やけど、発言力的には今日はシキが死ぬ日やったよ
なんでか葱味噌が死にそうになっとるけどな
まげが>>55でシキに真要素取って葱味噌希望してるのは白要素加算やな
( 174 ) 2019/12/11(水) 19:03:33
陰陽師 スミレは、【もあっけん】 ツリガネに、うむうむと相づちを打った。
( A155 ) 2019/12/11(水) 19:04:01
【もあっけん】 ツリガネは、あ、>>173のどっちでもいいは「真偽については」ですよ。一応補足を
( A156 ) 2019/12/11(水) 19:04:02
【もあっけん】 ツリガネは、陰陽師 スミレにこくこく頷いた。
( A157 ) 2019/12/11(水) 19:05:15
【もあっけん】 ツリガネは、シキ真ならダメな村人だなぁと軽蔑の目で見て頂いて大丈夫です。偏に私が役を見る目が無いのが悪いので…
( A158 ) 2019/12/11(水) 19:07:50
陰陽師 スミレは、姿勢、思考的には葱味噌さんが真に見えるのですけどね。うぅむ
( A159 ) 2019/12/11(水) 19:08:44
( A160 ) 2019/12/11(水) 19:09:01
陰陽師 スミレは、【もあっけん】 ツリガネに向かって手をぶんぶか振った。
( A161 ) 2019/12/11(水) 19:10:18
>>167シキ
せんちゅは2-2霊ロラに消極的やったから霊ロラの話題を見て3-2の話題やと思ったんやな
( -75 ) 2019/12/11(水) 19:14:00
うち的には>>81なんやー!
かつ>>136なんやー!
もあガネ、真子真子、絶対完遂するから▼ネギーに協力してくれー!@0
( 175 ) 2019/12/11(水) 19:17:41
直接言うのは申し訳ないし、ってどれだけ好意的に見ても偽視点だよなぁ。
対抗は人外確定なのに。
そこ見逃す村ってどうなの。
( -76 ) 2019/12/11(水) 19:28:36
>>114はっぱ
ソウビは強いLW像に持っていきたい=弱いLWから目を逸らしたい
シズルは弱いLWに合致する
こう読んどったわさーせん
( 176 ) 2019/12/11(水) 19:37:22
ボケ 亜実は、【はっぱ】猫又 セン真子もあ疑ってるからちゃうわな
( A162 ) 2019/12/11(水) 19:43:06
こんばんは!
霊まわりのところ今読んでるんですけど、ねぎみそちゃん偽要素は亜美ちゃんの>>148,>>152ですか?これ読んでも偽乙なのかどうかちょっと理解ができなくて。
わたしが思ってた>>85あたりのねぎみそちゃん真要素よりも強いですか?
正直私の真贋とみんなの真贋は違ってましたし、シキくんも出せるものは出してるの見ましたので、今日の吊り先も今悩んでるんですけど、もう少しこのあたりで説得材料もらえればと思ってます。。
( 177 ) 2019/12/11(水) 20:35:06
【せんちゅ】 羽風は、みんな、占い先もよろしくやで!イベントが霊吊りになってるんはわかるけども!
( A163 ) 2019/12/11(水) 20:37:43
何で4.5時間なのに休憩あるんですかね…(来た)
なるほろ…普通なのか。まあ致し方ない……
真でも霊だとロラ許容しちゃうなぁ……ちゃんとひききってくれるなら。
自分じゃ分からないけど、わたしが真の時と騙りの時って動き違うのかな、うーむ
( -77 ) 2019/12/11(水) 20:39:52
( -78 ) 2019/12/11(水) 20:49:05
でも亜美ちゃんずっと今日この関係に喉使ってて残りもあんまりないですね。。
わたしは>>81ですので、村として偽ぽい霊から吊る形でロラ完遂ということであれば、村としての情報量はプラスになると思うので、ここは合わせることにします。なので説得材料のところは結構です、すみません。
( 178 ) 2019/12/11(水) 20:49:55
外来 真子は、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
【ねぎみそ】 イリガミは、せんちゃはひとまずまげっち占って欲しいかなー。村的にも悪くない占い先だと思う。
( A164 ) 2019/12/11(水) 20:54:22
【ねぎみそ】 イリガミは、せんちゃ真のとき、スミレ狂かな。安直だけどシキパパとのやり取りは演技に見づらい
( A165 ) 2019/12/11(水) 20:55:56
【せんちゅ】 羽風は、じゃあワシも合わせよー!good-bye葱たん…また会える日まで(フラグ
( A166 ) 2019/12/11(水) 20:56:00
ただ灰のみなさんには、亜美ちゃんの言ってるねぎみそちゃんの偽要素の部分について、ごもっとも!なのか、よくわかんないなのか、あまり納得できてないなのか、コメント欲しいです。
( 179 ) 2019/12/11(水) 20:57:01
【ねぎみそ】 イリガミは、スミレは●真子かねぇ。ソウビは●セン。言うべきことは言ったかな。
( A167 ) 2019/12/11(水) 21:03:39
【ねぎみそ】 イリガミは、ぽつぽつと処刑台へと歩いていった。
( A168 ) 2019/12/11(水) 21:04:15
シキパパから白出たら、恐慌するかもしれない(俺が)
( -79 ) 2019/12/11(水) 21:05:01
( *48 ) 2019/12/11(水) 21:05:07
陰陽師 スミレは、【ねぎみそ】 イリガミに私もそこかなと
( A169 ) 2019/12/11(水) 21:05:14
( -80 ) 2019/12/11(水) 21:05:56
【ねぎみそ】 イリガミは、陰陽師 スミレに、うむうむと相づちを打った。
( A170 ) 2019/12/11(水) 21:06:16
( -81 ) 2019/12/11(水) 21:07:33
( *49 ) 2019/12/11(水) 21:07:35
( -82 ) 2019/12/11(水) 21:07:47
偽なら黒出す所だと思うのだが
いや、霊どっちから白出ても慄くか
俺が
( -83 ) 2019/12/11(水) 21:09:21
着席した。もう大体皆喉使ってんのなーコアずれ哀
直近
>>179 真子
亜実のイリガミ偽要素って>>152と>>161だよな
正直別に全然偽要素とは思わん
まげだと思っててロック入ってるからそこで思考止まってるのが狼要素とか言われたら分かるけど
( 180 ) 2019/12/11(水) 21:10:59
>>イリガミ
●センで別に異論はない
異論はないが、灰も霊も●は出してほしいが?
状況要素はあって損はねぇだろ
( 181 ) 2019/12/11(水) 21:12:24
【はっぱ】猫又 センは、>>179、うちはむしろ>>87、直近もやなー!疑い先と希望が●シズル避けで強引に見えるなー!
( A171 ) 2019/12/11(水) 21:13:28
イリガミ霊シキパパ狼
→ばぶーorソウビ狼 残り占狂
イリガミシキパパで霊狂
→ばぶーソウビ狼 スミレ占
イリガミ狼シキパパ霊
→ばぶー占スミレ狂ソウビ狼>ばぶー狼残り占狂
フィーリングはこんな感じ?
スミレ白あってるんだろうか
( -84 ) 2019/12/11(水) 21:15:09
陰陽師 スミレは、外来 真子 にうしろゆびをさすことにしたよ。
陰陽師 スミレは、ボケ 亜実 をおそっちゃうことにしたよ。
外来 真子は、男鬼 ソウビありがとうございます、同じ感覚でした。
( A172 ) 2019/12/11(水) 21:16:49
外来 真子は、【はっぱ】猫又 セン、ありがとうございます、理解できます。
( A173 ) 2019/12/11(水) 21:17:33
これでシキくんが黒判定出してくれると、俄然面白くなりますね!
( *50 ) 2019/12/11(水) 21:19:38
まげさま違うってどう判断する?
その時朱吊れる状態なの?
(せんちゅさん真でもその頃には能力者全員不在だよ?)
な疑いだろうか
亜実は朱信用してるし
( -85 ) 2019/12/11(水) 21:20:36
表に出そうと思ったが、まげさま呼びは中身バレかねない
直せばいいんだけど、なんか違和感がある
( -86 ) 2019/12/11(水) 21:22:11
>>85真子ちゃんのイリガミ真ポイント二つ目がよく飲み込めてない。
「イリガミ狼視あると知ってゾーン撤回が村利思考」
イリガミ狼の場合、ゾーンに仲間入れる気がなければ後々余計な情報増やすことになるからゾーン撤回妥当。(狼視なら先吊り視野のため)
イリガミ狂の場合は、ゾーン提案自体が狼を危険に晒す行為っぽく、そもそも強いてする必要はなさそう?非狂要素ではあるかな?
どっかで占師に狼が誘導をかけている、と村に余計な心配をさせないために、ゾーンを撤回した、みたいな話はあった気がする。アンカーが見つからない(泣)
( -87 ) 2019/12/11(水) 21:25:56
【まげ】 夏苗は、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
こんばんは
とりあえずどういう理由で吊り票出すか統一した方がいいと思うよ
( 182 ) 2019/12/11(水) 21:28:27
( +57 ) 2019/12/11(水) 21:29:08
狐面 ミゲツは、狛狐 朱に手を振った
( a10 ) 2019/12/11(水) 21:30:06
まげシズル両村時考えるとまげ占うならシズル占うべきやな
シズルに抗弁力がないわ
まげは最前線に立つ覚悟あるみたいやしシズル優先や
真子占ったら直撃取れる思うんで希望は●真子
うちは終盤残る位置やないんで他の人の意見優先でええわな、お祭りムードやし終盤まげvs真子墓下から眺めるのもおもろいやろ
( 183 ) 2019/12/11(水) 21:30:11
( 184 ) 2019/12/11(水) 21:30:32
( *51 ) 2019/12/11(水) 21:33:11
【せんちゅ】 羽風は、シズル をうらなっちゃうことにしたよ。
ベースは霊吊りだけど、
偽時の正体確認目的なのか、
偽目強い方吊りなのか
っていう話かな
その辺混在してるから、シキパパ辺りも誤解して受け取ってるね
( +58 ) 2019/12/11(水) 21:36:46
( +59 ) 2019/12/11(水) 21:41:24
亜実ほんと鋭いなー
これ噛んだら真子状況黒になる気がする(俺ならそう判断するw)
( *52 ) 2019/12/11(水) 21:42:26
まあ別に理由統一しなくても、各々が結果を活かせるなら問題無い気がする
( +60 ) 2019/12/11(水) 21:46:12
状況黒でもいないほうが100倍マシですよね笑
その前に今日占われちゃうの怖いですね
( *53 ) 2019/12/11(水) 21:46:36
シズルにーちゃん見た方がいいと思ったので真っ先に
昨日はパッション白って思ったけど、見返すと…うーん?
でもソウビにーちゃんとは非ライン感あるし、赤さんも仲間相手に怖いって言わないだろうから、仲間の可能性あるのがスミレねーちゃんだけだったり
あとここ狼ならいいけど白で偽黒出たとき戦える?っていうのが割と
>>184
偽っぽいからとかこっち吊った方が情報落ちそうとかそういう意味だよ
( 185 ) 2019/12/11(水) 21:47:19
ボケ 亜実は、神童 さかけー>>145それは>>139に向けて言ってる?
これは>>142のスミレさん宛てなのだー!
真狂狼-真狼だと思われる状況の説明を求めたのだー!
スミレさんが適当にそれっぽい事言ってるのか、本当にそう思ったのか知りたくて確認しただけなのだー!
( 186 ) 2019/12/11(水) 21:48:23
( A174 ) 2019/12/11(水) 21:49:54
( -88 ) 2019/12/11(水) 21:50:01
>>149スミレさん
状況を考えると、納得できる霊真狂説もでていなし、私は真狂狼-真狼だと思ってるわけね。
だからそう思った状況説明してね
( 187 ) 2019/12/11(水) 21:50:03
神童 さかけーは、>>151他はどうだかあまり読んでないけど、スミレさんの視界が知りたかっただけだよ。
( A175 ) 2019/12/11(水) 21:51:16
神童 さかけーは、どこが狂で狼がどこなのか、が、僕は知りたいの!!!!
( A176 ) 2019/12/11(水) 21:51:40
神童 さかけーは、CO順含めてね、既出なら安価出してね。ただそれだけの話だよ。偽なら黒とかはあんまり興味無い。
( A177 ) 2019/12/11(水) 21:52:20
>>166 シキ
優しいはよく言われるので(…)個人要素じゃね
まああと偽視向けられて話しにくかったり、話し聞いてもらえてるか不安とかの感情はわかるので共感かな?
今真視向けられてるのはシキが頑張ったおかげだと思うので良かったなーと思ってる
俺は昨日の時点では
朱・シズル・亜実→占い不要枠。特にシズル・亜実いらんと思ってた。
さかけー→狩人CO気にはなるけど別に黒くないからいいや
夏苗・ツリガネ・真子→白も黒も取れないから占ってもいいな
セン→引っかかるから色見たい だったかな
( 188 ) 2019/12/11(水) 21:52:40
気になったとこ
亜実のコレ>>156
せんちゅ狼にしか見えん俺にとってシズル狼本当にないのか?っていう
んでコレ>>113
占い見てない→わからんけどわかる
灰見てない→じゃあどこ見てたん? ってなったかなー
ので●セン指示出てなかったら●シズルでも良いかもなとなってる
( 189 ) 2019/12/11(水) 21:53:42
神童 さかけーは、ボケ 亜実掛け持ちはどうでもいいのだ!向こうはほぼ雑談しかしてないのだー!
( A178 ) 2019/12/11(水) 21:54:44
神童 さかけーは、掛け持ち中で適当と思われたくないので、こっちは真面目にやってるよ!って言っただけなのだー!
( A179 ) 2019/12/11(水) 21:55:27
( A180 ) 2019/12/11(水) 21:56:45
神童 さかけーは、ボケ 亜実>>168過大評価ありがとうなのだー!
( A181 ) 2019/12/11(水) 21:57:49
男鬼 ソウビは、狛狐 朱>>185 ごめん。どういう「理由」かを「統一」だな。読み違い申し訳ない
( A182 ) 2019/12/11(水) 21:58:59
>>124ソウビさん
最初は好き好きbotしてて胡散臭かったけど、楽しそうなので。狩人騙りしてくれちゃってるのはなんかノリで乗ってきただけに見えてるけど。
真子さんの返しが僕には白く見えたのだー!>>1:123
( 190 ) 2019/12/11(水) 22:01:20
神童 さかけーは、ふう。後は僕宛て特に無いよな?見落としてたら喉枯れる前に教えてねー!
( A183 ) 2019/12/11(水) 22:02:25
まげさん狩人占わせようとするとか正気か?落ち着いてくれよん。
さて、霊ロラかね。
真面目に見てないのでダイス振ろう
奇数シキ偶数イリガミ94
( 191 ) 2019/12/11(水) 22:06:00
( A184 ) 2019/12/11(水) 22:06:16
ソウビくんが私の希望を決定だと思い込んでるのは
無意識的に私真という目線が表に出てるんだろうなぁ。
つまり真贋知ってるからシキ-ソウビで狼。
( -89 ) 2019/12/11(水) 22:06:16
神童 さかけーは、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
さて、占い希望か。
占い師さんの自主性に任せるとして、まげさんにしときたい所をぐっと堪えて、真子さんにしとくね。
さて、せんちゃん護衛する準備で忙しいのでさようなら、これたらまた来るね
( 192 ) 2019/12/11(水) 22:08:02
神童 さかけーは、ボケ 亜実 をまもっちゃうことにしたよ。
狐面 ミゲツは、ここまでよんだつもりにしておこうかな ( b11 )
霊は昨日まではイリガミ真よりだったけど、今日は微妙
亜実のイリガミ偽論は同意できねぇがウーン…
せんちゅが▼シキなんだよな
▼イリガミにするわ。
( 193 ) 2019/12/11(水) 22:11:54
男鬼 ソウビは、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
あーソウビさん白出たときのことまで考えての行動なら何も言わないのだ。統一じゃ無いなら大丈夫か?ってなるよ。後はおまかせ
( 194 ) 2019/12/11(水) 22:12:07
せんちゅにシズル偽黒出されたらソウビにとっては致命傷やな
( -90 ) 2019/12/11(水) 22:15:54
>>160
内訳予想に関しては、>>155、>>58、>>55が現状結論。
ただ、今日のさかけーくんに関しては、対スミレちゃんで戦闘態勢ぽく、ライン切り?ライン切り?ってなったことによる●。スミレちゃん狼っぽくないかど逆にあるの?ってなるやつ。
( -91 ) 2019/12/11(水) 22:18:24
( A185 ) 2019/12/11(水) 22:18:40
>>194
すまんこれどういう意味?
>ソウビさん白出たときのことまで考えての行動〜
俺がシズル占って白出たパターンの話をしてる?
( 195 ) 2019/12/11(水) 22:19:14
男鬼 ソウビは、【せんちゅ】 羽風>>100 拾ってたわ。その後のactで合わせようって言ってんのな。
( A186 ) 2019/12/11(水) 22:20:36
【せんちゅ】 羽風は、ワシ目線葱たんの非狼要素(ソウビ狼仮定)やけど、まぁええやろ←
( A187 ) 2019/12/11(水) 22:21:04
男鬼 ソウビは、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
やらかしてないか不安しかねーな
もー俺のせいでライン切れ取られて真子さんが不利になってんの本当に申し訳ない〜〜〜
巻き返したい〜〜
( -92 ) 2019/12/11(水) 22:23:03
>>195うん。そう。
僕の仕事は運送。大型トラックってクルージングモードあって、めっちゃ楽なんだね
( 196 ) 2019/12/11(水) 22:23:53
やっぱログ読みって長時間離れるときつくなるね
昨日最後の方のツリガねーちゃん白いには同意
あといきなり囲ったりしないだろうからソウビにーちゃん真なら白だし狼でも白の可能性高いと思うよ
そういえばちょいちょいロケットの単語が出てくるけど、僕の感覚だとイリにーちゃんでもロケットというには微妙なところ
>>138ツリガねーちゃん
栞の後(>>103あたり)からシズルにーちゃんどうするかの話が出てたから、そういう流れが来てるのかな?と思ってたよ
( 197 ) 2019/12/11(水) 22:24:04
( -93 ) 2019/12/11(水) 22:26:02
【せんちゅ】 羽風は、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -94 ) 2019/12/11(水) 22:30:17
直近に追いつけないので、とりあえず返事など。
>>160イリガミ
>>155、>>58、>>55が現状結論。
今日のさかけーくんに関しては、対スミレちゃんで戦闘態勢ぽく、ライン切り?ライン切り?ってなったことによる●。
スミレソウビ役逆があるか?という所。今見てるが変える気がする。
>>182
シキ真視で▼イリガミ。
( 198 ) 2019/12/11(水) 22:32:03
今日●セン指示出てるしそのままいくつもりだけど、黒出しでいいよな?
完全狼視されて絶対先に吊られちゃうけど
( *54 ) 2019/12/11(水) 22:40:08
亜実ちゃん、疑って見たんだけど、無理だわ。
>>152とかの誘導説明が、狼でやるんか謎。
亜実-葱よぎるのわかりつつ、これ開示すると他で狼亜実ちゃんの発言が誘導色帯びると村に気付かれないかな?
あと、>>183。決して覚悟はないが。最終日見据えてそーいう判断されるの弱いわ。最終日にいたら吊るからね亜実ちゃんってなるし、>>156で軌道修正かけてるのも、あとを託す村的と思う。
ここは動かんね。
( -95 ) 2019/12/11(水) 22:40:14
かなり苦しいですね・・・
なので正攻法以外を考えてみました。
たぶんシキくんが狂人だと思うので、明日黒判定出してくれると思います。
で、今日わたしがせんちゅくんから黒もらって、明日せんちゅくん先吊り・せんちゅくん狼を主張します。
で、せんちゅくん吊ったときに、シキくんにまた黒判定を出してもらいます。
それで占い騙りの2人のうちのどちらかが生き残ってもらう形はどうでしょう??
占われなければそれはそれで、一芝居してみようかと思ってます
( *55 ) 2019/12/11(水) 22:40:32
今日セン白、明日シズル黒でもいいかなと思い始めてる
( *56 ) 2019/12/11(水) 22:40:44
この場合は、はっぱくん黒だとまずいので、シズル白でお願いする形ですかね?
( *57 ) 2019/12/11(水) 22:41:24
( *58 ) 2019/12/11(水) 22:41:43
時間ないから霊見よう
シキパパに関しては
僕の考察書いてくれたかなー?
書いてないじゃないかー!
まだ書けそうって言ってたさかけくんの分もないじゃないかー!
明日が来ること前提なのかー? 今日吊ろうかなー?
って気分
( 199 ) 2019/12/11(水) 22:41:44
>>*55
シキが狂人じゃなかったら一気に破綻しそうだけどな???
でもまあ、黒見つけたら吊られてもいいって本人が言ってたしゴリ押しは可能かも?
( *59 ) 2019/12/11(水) 22:42:36
ん、じゃあ今日はセン白にする。
そのうえで、せんちゅに占われてて、シキ狂人の場合は一芝居頼むわ
( *60 ) 2019/12/11(水) 22:43:36
( *61 ) 2019/12/11(水) 22:44:49
( *62 ) 2019/12/11(水) 22:45:26
( *63 ) 2019/12/11(水) 22:45:48
だからどちらかといえば、霊がいる今日のうちに占われたいんですよね。。。
明日シキくん吊られてから黒出されても、厳しそうなので
( *64 ) 2019/12/11(水) 22:46:06
( *65 ) 2019/12/11(水) 22:46:40
まあでも臭い演技するよりは、このまま占われることに賭けたほうがいいかもしれませんね
( *66 ) 2019/12/11(水) 22:47:07
( *67 ) 2019/12/11(水) 22:48:22
ボケ 亜実は、狛狐 朱>>199占より優先して朱さかけー書くことはないやろな
( A188 ) 2019/12/11(水) 22:48:49
セン白大丈夫。
スミレさんいると嬉しくなるな。
赤窓あるだけで嬉しいんだけど。
足引っ張ってごーめーんーなー
( *68 ) 2019/12/11(水) 22:49:55
ボケ 亜実は、狛狐 朱そやから今日死ぬ気やと思うわ
( A189 ) 2019/12/11(水) 22:50:54
村同士が殴り合ってるのを見れるいい機会ではあった
占い騙り難しいな。村人騙りのが難しい印象あったんだけど
( *69 ) 2019/12/11(水) 22:52:18
セン2白だと明日セン護衛狩人がても不思議じゃないきね
ソウビ君、白出しGO!GO!
( *70 ) 2019/12/11(水) 22:53:02
朱は居なかったからほぼそのままだけど、シズル統一の流れに危機感あるのは村ととっていいだろ。
さかけーさん疑惑が>>186で、ほんとにスミレわかんないのかなって思ってちょい上げ。
シズルさんは何を見てるのか謎だが、ライン少ないのは同意なんで堪えるわ。
( -96 ) 2019/12/11(水) 22:55:01
( A190 ) 2019/12/11(水) 22:55:16
( *71 ) 2019/12/11(水) 22:55:38
( A191 ) 2019/12/11(水) 22:56:49
( 200 ) 2019/12/11(水) 22:56:54
( A192 ) 2019/12/11(水) 22:57:04
真子さんポジティブー!!見習いたい。
スミレさんもありがとー
( *72 ) 2019/12/11(水) 22:57:07
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A193 ) 2019/12/11(水) 22:57:09
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗を超合金ハリセンで殴り倒した。
( A194 ) 2019/12/11(水) 22:57:27
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗に、バズーカをお見舞いした。
( A195 ) 2019/12/11(水) 22:57:44
( A196 ) 2019/12/11(水) 22:58:05
ボケ 亜実は、狛狐 朱公約よりやるべきことをやった結果公約がおろそかになるのは死ぬつもりの動きやで
( A197 ) 2019/12/11(水) 22:58:19
イリにーちゃんは>>1:90とか>>34とか見てると変なところに反応するんだなって感じるよ
>>8
素黒村と狼の見分け方あったら教えて欲しいな
>>72
亜実ねーちゃん狼が僕の白要素に固執する理由って何?
亜実ねーちゃんとのやり取りは、亜実ねーちゃんの言いたい事はなんとなく分かったけど、それが本当に偽要素なのかはよく分からなかったよ
( 201 ) 2019/12/11(水) 22:59:41
( A198 ) 2019/12/11(水) 23:00:08
ボケ 亜実は、狛狐 朱公約破ったら信用を失うから死ぬんや
( A199 ) 2019/12/11(水) 23:00:13
亜美、朱、はっぱは、本気でイリガミ狼だと思ってますね
で相方がわたしと
( *73 ) 2019/12/11(水) 23:01:18
>>175はっぱさん
シキの考察が明日灰に向いてくれるのなら別にどちらでも
( 202 ) 2019/12/11(水) 23:01:25
自信ないって言われた次はスキル偽装を疑われてたよ……
偽装ってことはそんなにスキルなさそうに見えるんだね……いやこれも事実だけどさ!
( 203 ) 2019/12/11(水) 23:02:12
なんか全然村に入れてる気がしないので、どうせ占われるならスミレさんよりせんちゅくんのほうがいいですね。。。
( 204 ) 2019/12/11(水) 23:02:14
【もあっけん】 ツリガネは、いやぁどっちでもいい、はあまり良く無いのは分かってるんですが明日どっちが利かは難しいですね…
( A200 ) 2019/12/11(水) 23:02:28
【もあっけん】 ツリガネは、>>197 いきなり囲わないだろう、は囲い占とかですぐ見つかるだろうからという事ですかね
( A201 ) 2019/12/11(水) 23:03:53
今霊真贋はどっちに傾いてるんだろう?拮抗してるように見えて困っちゃうな
マコが明確に霊の結果を使おうとしてたから、マコの真だと思う人を聞きたい、探してこよう
( 205 ) 2019/12/11(水) 23:03:55
イリガミからか
えっ
と少し思ったけど
その方が情報出そうかな
( +61 ) 2019/12/11(水) 23:03:57
>>204
おっ村いんじゃないですかこれは?(実況席)
( *74 ) 2019/12/11(水) 23:04:01
【せんちゅ】 羽風は、しょうみシズルはスキルあるのに使ってないようには見えるぞ?灰探してないとかその辺
( A202 ) 2019/12/11(水) 23:04:36
( +62 ) 2019/12/11(水) 23:04:46
( A203 ) 2019/12/11(水) 23:04:54
神童 さかけーは、【せんちゅ】 羽風僕はー?僕はー?探してないよー?
( A204 ) 2019/12/11(水) 23:06:12
【もあっけん】 ツリガネは、探さないと宣言してる人と、不明瞭なのは別なんじゃ無いですかね
( A205 ) 2019/12/11(水) 23:07:40
ツリガネちゃんはシステマチック▼シキの日みたいなので暫定白のまま。状況白いと思う。
センが▼イリガミさせてってやつ、昔見た輝きのようなものあるんだけど、私の目が曇ってて村か自信ない。が、>>129同意でやはり村?
ここまで読んで、真子ちゃんにとった村要素を放流しなくてはならんのか…?ってなってるが、狼でもおかしくはない、とは。>>159
●真子ちゃんしとく。>羽風へ
他占余裕なくすまん。
( 206 ) 2019/12/11(水) 23:07:44
ボケ 亜実は、狛狐 朱対抗先吊りよりも村に重要な情報残す方を大事にするのはシキ真霊の動きやで
( A206 ) 2019/12/11(水) 23:07:47
書いてなかったー
僕は真偽関係なく声の通りがいい方を吊りたいよ、大抵声の通りで勝ってる方が真に見られるけどね
演説する力がある人にロラ停止を謳われると割と人は流されちゃうからね。占いロラの時も同じだよ
( 207 ) 2019/12/11(水) 23:08:13
シズルは、3-1で占いロラだったら狼っぽい占いから吊るけどね
( A207 ) 2019/12/11(水) 23:08:40
( A208 ) 2019/12/11(水) 23:08:54
( -97 ) 2019/12/11(水) 23:08:55
【もあっけん】 ツリガネは、んー。シキの考察自体は嫌いじゃ無いので迷いますねぇ…
( A209 ) 2019/12/11(水) 23:09:28
【せんちゅ】 羽風は、シズルも探さないって言ってるわけではないので、周りは判断しにくいって話。力量を責めてるわけではない
( A210 ) 2019/12/11(水) 23:09:47
シズルは、は、灰が多くてどこから手をつければいいか……
( A211 ) 2019/12/11(水) 23:10:04
神童 さかけーは、んー、それなら最偽を切るかなー?どうなんだろ、その方が悔いが残らない気がする
( A212 ) 2019/12/11(水) 23:10:26
神童 さかけーは、僕は狩人なので灰から除外していいよ
( A213 ) 2019/12/11(水) 23:10:44
亜実ちゃん、疑って見たんだけど、無理だわ。
>>152とかの誘導説明が、狼でやるんか謎。
これ開示すると他で狼亜実ちゃんの発言が誘導色帯びると村に気付かれない?
あと、>>183。覚悟はない。で、これ見た私は最終日にいたら吊るからね亜実ちゃんってなるし、>>156で軌道修正かけてるのも、あとを託す村的と思う。これも誘導か?
( 208 ) 2019/12/11(水) 23:11:09
【もあっけん】 ツリガネは、シズルに、ランダムでも降って出た人取り敢えず見るとかどうでしょうか
( A214 ) 2019/12/11(水) 23:11:19
シズルは、【ねぎみそ】 イリガミ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( A215 ) 2019/12/11(水) 23:11:53
ボケ 亜実は、シズルまげ行け まげは多分終盤に残る
( A216 ) 2019/12/11(水) 23:12:07
朱は居なかったからほぼそのままだけど、シズル統一の流れに危機感あるのは村ととっていいだろ。
さかけーさん疑惑が>>186で、ほんとにスミレわかんないのかなって思ってちょい上げ。
シズルさんは何を見てるのか謎だが、ライン少ないのは同意なんで堪えるわ。
( 209 ) 2019/12/11(水) 23:12:14
【まげ】 夏苗は、神童 さかけーの優しさに泣いた。
( A217 ) 2019/12/11(水) 23:12:40
( A218 ) 2019/12/11(水) 23:12:53
【もあっけん】 ツリガネは、素直に盤面見るならまげさんシズルは村狼問わず残るでしょうね
( A219 ) 2019/12/11(水) 23:13:06
ふーん、私の動きは対抗先吊りに向かってて、かつ村に情報残さない動きなんですね。
まぁ完遂ならどうでもええけど。
( -98 ) 2019/12/11(水) 23:13:24
【もあっけん】 ツリガネは、あと二人に誰が入るか…。私気になります
( A220 ) 2019/12/11(水) 23:13:41
シズル、3-1で占ロラって言ってるし、セロリ並みに育ってきた環境が違うっぽい?
( 210 ) 2019/12/11(水) 23:13:56
【もあっけん】 ツリガネは、(出先で思考回せる余裕がないので垂れ流してるだけでした。ではまた明日の昼に〜)
( A221 ) 2019/12/11(水) 23:14:10
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗なんか優しいことしたっけ?
( A222 ) 2019/12/11(水) 23:15:05
神童 さかけーは、占ロラは無くはないけどー、僕は無し無しのナシなのだー
( A223 ) 2019/12/11(水) 23:15:37
( A224 ) 2019/12/11(水) 23:16:18
男鬼 ソウビは、3-1で霊軸、占ロラ(黒ストップ)とかは別にそこまで不思議ではないけどな俺
( A225 ) 2019/12/11(水) 23:17:06
【まげ】 夏苗は、神童 さかけー、ぐっと堪えて「ええ加減にせぇよ」ってドス効かせてした辺りが優しいな、と。
( A226 ) 2019/12/11(水) 23:17:49
【まげ】 夏苗は、すきーきらいはーいーなめーなーいー。
( A227 ) 2019/12/11(水) 23:18:37
( A228 ) 2019/12/11(水) 23:19:09
( A229 ) 2019/12/11(水) 23:19:19
( A230 ) 2019/12/11(水) 23:19:44
【まげ】 夏苗は、シズル、えっ。ランダム?ソウビは占師だし、私にしよ?
( A231 ) 2019/12/11(水) 23:19:47
( A232 ) 2019/12/11(水) 23:20:04
シズルさんがシステム使いこなしてて、なんかギャップ萌え。
( -99 ) 2019/12/11(水) 23:21:41
【もろもろ指定オーケー!】
流石に明日はまだ生きて迎えられるやろ(フラグ
( 211 ) 2019/12/11(水) 23:22:10
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗よくわからないけど、分かったことにしとくのだー!
( A233 ) 2019/12/11(水) 23:27:40
神童 さかけーは、眠い。朝更新の慣れで0:00更新慣れてないからかあと少しで夜明けなの忘れるのだー
( A234 ) 2019/12/11(水) 23:28:11
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風は私のことどう思ってるんだろうなぁとは思う。
( A235 ) 2019/12/11(水) 23:29:12
( 212 ) 2019/12/11(水) 23:30:45
( -100 ) 2019/12/11(水) 23:30:48
昨日のスライドになるけど●真子ねーちゃん
吊りは偽視からなら▼シキパパかな
( 213 ) 2019/12/11(水) 23:31:06
【まげ】 夏苗は、神童 さかけーくんを応援しつつ、私も夜明けたら寝る。
( A236 ) 2019/12/11(水) 23:31:27
▼葱味噌さんで。
シキ真を信じてみようかな、と。
占いはセット済みだけど、発表は30分遅れそう。
( 214 ) 2019/12/11(水) 23:32:01
狛狐 朱は、パパさん シキ にうしろゆびをさすことにしたよ。
狛狐 朱は、正直明日生かして考察書かせたい気分だけどね
( A237 ) 2019/12/11(水) 23:34:14
( A238 ) 2019/12/11(水) 23:36:24
ねぎみそさんの「まげやろ」にはもうちょいなんか出せやぁ!とは思ったのだが、わりと毎回そういう理由で占われてたりするから無抵抗でごめん。
でも次が朱なのか…?そこはわからんかった。
( 215 ) 2019/12/11(水) 23:38:17
【まげ】 夏苗は、シズル、いいよー。なんでも出してくれれば有難い。
( A239 ) 2019/12/11(水) 23:38:53
( A240 ) 2019/12/11(水) 23:41:09
( A241 ) 2019/12/11(水) 23:43:12
( *75 ) 2019/12/11(水) 23:43:28
【まげ】 夏苗は、陰陽師 スミレちゃんがよくわからない…。
( A242 ) 2019/12/11(水) 23:43:46
【ねぎみそ】 イリガミは、【まげ】 夏苗すまんね。流石に言語化サボりすぎた。それじゃあとは任せた。
( A243 ) 2019/12/11(水) 23:43:50
( *76 ) 2019/12/11(水) 23:43:53
( A244 ) 2019/12/11(水) 23:44:17
( -101 ) 2019/12/11(水) 23:45:10
【まげ】 夏苗は、【ねぎみそ】 イリガミ視点、シキ狼は覚えておく。
( A245 ) 2019/12/11(水) 23:45:31
陰陽師 スミレは、【ねぎみそ】 イリガミに真だったらほんとごめんね
( A246 ) 2019/12/11(水) 23:46:00
せんちゅチャレンジしたいなら俺は乗るよ。おまかせにしとくな
( *77 ) 2019/12/11(水) 23:46:39
男鬼 ソウビは、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
( *78 ) 2019/12/11(水) 23:49:03
( *79 ) 2019/12/11(水) 23:49:52
さかけくん
昔ほどの白さがないのは掛け持ちで納得、していいんだか悪いんだか…
>>65等でスミレねーちゃんと切れてるのは分かったよ
昨日はあんまり灰見てなさそうな気がしたけど、スタンス>>119下段なんだね
>>191霊の扱いが適当で草生えたよ
夏苗ねーちゃん
>>125を見ると楽しんでそうな印象
>>155占師は〜天邪鬼 ここが思考垂れ流し感あって白く見えたよ
真子ねーちゃん
素黒いのは分かるよ
>>105は占い師どこまで全員生き残ってる想定なんだろう、とか
( -102 ) 2019/12/11(水) 23:49:54
スミレちゃん狼はやはり無いんかなぁ。
●亜実ちゃんが狂人なら白囲いで狂アピにセレクトしたい箇所ぽいのあり、でも真でもわからなくは無いセレクトでもあり。
霊への触れ方は確かに見えなさそう?
( 216 ) 2019/12/11(水) 23:50:03
( -103 ) 2019/12/11(水) 23:50:14
ボケ 亜実は、葱味噌変わらずまげ狼視?今日夜のactとかは村ぽい思ったけど
( A247 ) 2019/12/11(水) 23:50:29
ほーい。
亜美め、人狼の怒りの襲撃を受けるがよいわ!
( *80 ) 2019/12/11(水) 23:51:54
( -104 ) 2019/12/11(水) 23:52:18
眠い。亜実ちゃん、どこのactなんだろ。
なんも言ってない気がする。
亜実ちゃんへのここ怖がなぁ。
( -105 ) 2019/12/11(水) 23:53:03
( -106 ) 2019/12/11(水) 23:53:20
【まげ】 夏苗は、夜は、さかけーさんと亜実ちゃんに優しさを感じた話しかしてないぞ。act
( A248 ) 2019/12/11(水) 23:54:52
センは村建てなのかな?村を盛り上げようって姿勢が何よりも前に出てるね
占い機能が与える影響を理解してる人っぽい。人への印象操作の重要性を解ってる、実際操作できるかが問題だけど、
村建てをしていて身内も多いすぐに人も集まるってことはそれなりにこのゲームをプレイしてるよね。その実力はあると思うな
村を盛り上げるためのコールと一緒に吊り位置誘導は出来るよねってところかな
>>126で流されやすい人の方が多い、っていう俯瞰視点なのもこの人は流される側じゃないんだろうな、っていう印象の裏付けだね
( 217 ) 2019/12/11(水) 23:56:39
( A249 ) 2019/12/11(水) 23:56:57
【まげ】 夏苗は、コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス
( A250 ) 2019/12/11(水) 23:57:00
ボケ 亜実は、【まげ】 夏苗私にしよ?とか>>208覚悟はない。とかいい感じに人間味出てるよ
( A251 ) 2019/12/11(水) 23:58:09
( -107 ) 2019/12/11(水) 23:58:27
>>1:131は単純に面白いかな。僕はさかけーのcoを占い避け、いやネタであって何か意味のあるものには見えなかったから
二人は知り合いみたいだから、僕には見えないものが見えるのかもね
( 218 ) 2019/12/11(水) 23:58:43
>>167シキ
せんちゅは2-2霊ロラに消極的やったから霊ロラの話題を見て3-2の話題やと思ったんやな
シズルは知識>>実践力タイプやからハードル上げても越えられないやろうと思うわ
( 219 ) 2019/12/11(水) 23:59:00
残りの灰をざっくりと
さかけくん
昔ほどの白さがないのは掛け持ちで納得、していいんだか悪いんだか…
>>65等でスミレねーちゃんと切れてるのは分かったよ
昨日はあんまり灰見てなさそうな気がしたけど、スタンス>>119下段なんだね
>>191霊の扱いが適当で草生えたよ
雰囲気白だけど今は発言から白取るのは難しそうな予感
夏苗ねーちゃん
>>125を見ると楽しんでそうな印象
>>155占師は〜天邪鬼 ここが思考垂れ流し感あって白く見えたよ
なんとなく白?と思ったりもするけど、他と比べるとどうしても落ちるのは何でだろ
真子ねーちゃん
素黒いのは分かるよ
>>105は占い師どこまで全員生き残ってる想定なんだろう、とか
ちょっと非狼感?と朝思ったりもしたけど、まずはここの色を知りたいな
( 220 ) 2019/12/11(水) 23:59:25
まとめとしては、今後どうなるかはわからないけど動きとしてはセン狼のそれじゃないって感じかな
( 221 ) 2019/12/11(水) 23:59:45
( A252 ) 2019/12/11(水) 23:59:48
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る