1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
神童 さかけー は しゅご になりたかったのかなぁ?
【もあっけん】 ツリガネ は むらびと になりたかったのかなぁ?
シズル は れいのー になりたかったのかなぁ?
ぜんいんあつまったみたいだよ。
さあ、はなしあいだ!
どうやらこのなかには、むらびとが7にん、じんろーが3にん、うらないしが1にん、れいのーが1にん、きょーじんが1にん、しゅごが1にんいるみたい。
( 0 ) 2019/12/09(月) 24:00:00 《2019/12/10(火) 00:00:00》
【村建て】産土神 キクヒメは、コミットボタンを「ポチっとな!」
( -0 ) 2019/12/10(火) 00:00:12
( -1 ) 2019/12/10(火) 00:00:20
やったぜ!!
【霊能者CO】!
確定しろおおおおおお!
( 1 ) 2019/12/10(火) 00:00:30
( 2 ) 2019/12/10(火) 00:00:51
おはよー
【占CO】
お任せで占い持ってきて、申し訳なく思ってまう
FOでええやろ?
( 3 ) 2019/12/10(火) 00:01:06
恋入らなかったね。よろしくー
>>1見たよ。【非占霊】
( 4 ) 2019/12/10(火) 00:01:27
おーう。
普通にすむらーだった。
葉っぱさん、連日の色々でお疲れだったんかなぁ。
ドンマイやで。
( -2 ) 2019/12/10(火) 00:01:35
確定したら葱味噌さんを思う存分愛でれるので確定希望するわ
( 5 ) 2019/12/10(火) 00:01:56
やじうまがやってきたよ!(悪戯好き ダーヴィド)
(suppi3) 悪戯好き ダーヴィドは、やじうま になれるよういのったよ。
始まったね
参加準備間に合わなかったので
やじうま参加するよ
( +0 ) 2019/12/10(火) 00:02:10
( 6 ) 2019/12/10(火) 00:02:10
【せんちゅ】 羽風は、誰か、早く霊COするんだ!葱味噌さんに平穏など許されぬ
( A0 ) 2019/12/10(火) 00:02:50
( +1 ) 2019/12/10(火) 00:03:01
【ねぎみそ】 イリガミは、確定!確定!確定!し!ろ!!
( A1 ) 2019/12/10(火) 00:03:43
ねぎみそさんw
更新直前のさかけーくんのアレ的に、確定するか怪しいとこだよね。
人外なら強いけど、人外強い人だからなぁ。
( -3 ) 2019/12/10(火) 00:03:53
ダヴィいらっしゃい〜。
ねぎみそさんwwwww
せんちゃん、占CO多くね?w
( -4 ) 2019/12/10(火) 00:04:56
はろー。
人狼だよ。騙り出たほうが良かったら出ます。
初めての赤なのでLWは不向きかなと思う。
2-2か3-2がいいのかなって考えてたけどどうですか?
( *0 ) 2019/12/10(火) 00:05:13
みんな褒めて!!!
初めてランダムで村側引いたの!!!
誉めて!!! 【非占霊】
( 7 ) 2019/12/10(火) 00:05:22
( -5 ) 2019/12/10(火) 00:05:25
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネの頭を撫で撫でした。
( A2 ) 2019/12/10(火) 00:06:21
立ち会えなかった…
【霊CO】
よろしくお願いします、対抗見えてまする
( 8 ) 2019/12/10(火) 00:06:25
【ねぎみそ】 イリガミは、【もあっけん】 ツリガネにシンパシーを感じた。
( A3 ) 2019/12/10(火) 00:06:47
【まげ】 夏苗は、思ったほど更新直後人多くなかったんかな。寝るまーす。
( A4 ) 2019/12/10(火) 00:06:49
( 9 ) 2019/12/10(火) 00:07:01
ボケ 亜実は、狼が強くて葱味噌さんが最終日まで残されるのが理想の展開やな
( A5 ) 2019/12/10(火) 00:07:13
センくん、さかけくん、イリにーちゃん
夏苗ねーちゃん、赤さん、ツリガねーちゃん
スミレねーちゃん?、シキパパ、真子ねーちゃん
シズルにーちゃん、亜実ねーちゃん、ソウビにーちゃん
( -6 ) 2019/12/10(火) 00:07:16
なんとなく葱さん(とよんでもいいのだろうか)の方が真ぽい(というよりばぶぅの対抗でいられる気がしない)
( -7 ) 2019/12/10(火) 00:07:19
もあさんwww
まだ貴方潜伏狂あるから(ry
よしよしなでなで。
( -8 ) 2019/12/10(火) 00:07:43
( -9 ) 2019/12/10(火) 00:07:49
( A6 ) 2019/12/10(火) 00:08:05
それにしては発言が遅い気がしてならない(笑)
いや、張り付きとか色々理由はあるんだけど、もあさんだから勘ぐってしまう←
これが…恋?
( 10 ) 2019/12/10(火) 00:08:09
真でも偽でも対抗がいるのはうぐぐなんだが、それをどう表現すればよいのやら?
うーん、もやっとした何かを言語化出来るように頑張らなきゃ……
で、霊能者ってどうやって動くんだろう……
( -10 ) 2019/12/10(火) 00:08:41
( -11 ) 2019/12/10(火) 00:08:59
【せんちゅ】 羽風は、【ねぎみそ】 イリガミ、うぉっしゃーー!!(ドンマイ)
( A7 ) 2019/12/10(火) 00:09:06
まとめはシキパパにお任せしまする。
13>11>9>7>5>3>1 6縄4人外ということで霊ロラ余裕はあるので、ロラしてくれていいっすよ。
>>3のCO文が狂ぽいなぁと思ったのと、対抗はスピード的に狼でしょうね。
確定前に動いていくスタイル。
( 11 ) 2019/12/10(火) 00:10:06
( 12 ) 2019/12/10(火) 00:10:06
狂人が霊出てくれたのかな?
俺赤窓非表示とかしてないよね??
狼二騙りもありかもですね…????
( *1 ) 2019/12/10(火) 00:10:12
( -12 ) 2019/12/10(火) 00:10:19
狛狐 朱は、【ねぎみそ】 イリガミの肩をぽむっとして慰めた。
( A8 ) 2019/12/10(火) 00:11:11
人数の割に狼多い編成な気がするけど
狼勝率そんなに高くないのか・・
全然方針わからない
元々解っていなかった気がするけど
ブランクのせいにしておこう
( +2 ) 2019/12/10(火) 00:11:17
( +3 ) 2019/12/10(火) 00:11:58
霊ロラという新時代の愛の形はどうやろうか?
うちの愛情受け入れてくれるかな?
( 13 ) 2019/12/10(火) 00:12:22
ランダムって狼引く装置じゃないんですね。
これからは認識を改めます。
霊2見えたんで統一希望霊ロラでおやすみなさい。
>>10
実際立ち会えてはいなかったので…。
帰宅して箱起動して…と。
( 14 ) 2019/12/10(火) 00:12:42
こうして見ると、プロで中身晒してる勢は
確実に前情報背負った状態になってしまってるのだなぁ当たり前だけど。
勿論晒してなくてもある程度あるだろうけど、あんな雑談レベルでも情報が流れてるもんだよなぁ。
( -13 ) 2019/12/10(火) 00:13:22
( -14 ) 2019/12/10(火) 00:13:27
( -15 ) 2019/12/10(火) 00:13:58
まとめ…頑張りまする
私も村なら霊いっぱいおるやんロラろで終了するけど、せっかく霊になれたからなんか功績は残したいけどロラして全然いいです
( 15 ) 2019/12/10(火) 00:14:25
対抗狂ならせんちゃん真かね。
狼引いて即騙るキャラじゃなさそうに見える。
( 16 ) 2019/12/10(火) 00:14:26
初めて素村になった(これは本当)なんだけど、それ言うと流石に非狩COなのでぐっとこらえました。
これまではランダムで役持ちしか引いてこなかったです。
狼・占・聖……素村引けるんですね。
まあ或いは弾かれたかもですが。わーい
( -16 ) 2019/12/10(火) 00:14:37
( -17 ) 2019/12/10(火) 00:14:49
3-2の内訳の流行りってどうなん?
2-2でも霊ロラすんの?
葱たん確定狙ってたのに、仕切りたがりがないのと狼視にまとめ任すあたりちょいマイナス
霊真狂ならロラはちょい考えたい感じ
( 17 ) 2019/12/10(火) 00:16:14
せんちゅの出方が真っぽいのでシキ人外だと勇気ある思うわ
( -18 ) 2019/12/10(火) 00:16:39
【せんちゅ】 羽風は、考えたい→しない方向で思案したい
( A9 ) 2019/12/10(火) 00:16:40
せんちゅの出方が真っぽいのでシキ人外だと勇気ある思うわ
( 18 ) 2019/12/10(火) 00:17:36
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、わかるんだ!ただ、素直に誉めてあげられない人狼脳が(ぐぬぬ
( A10 ) 2019/12/10(火) 00:17:43
イリガミ 霊
亜美 非占霊
羽風 占
朱 非占霊
夏苗 非占霊
ツリガネ 非占霊
シキ 霊
( +4 ) 2019/12/10(火) 00:17:50
編成状況だけ把握した
よし、みんな表で恋しよう
ダヴィさんいらっしゃい
( +5 ) 2019/12/10(火) 00:19:24
( -19 ) 2019/12/10(火) 00:20:19
【せんちゅ】 羽風は、とりま寝るばぶー!おやすみんご!
( A11 ) 2019/12/10(火) 00:20:21
狐面 ミゲツは、ではおやすみ**
( a0 ) 2019/12/10(火) 00:20:42
対抗の爆速COがなんとなく狂みを感じた。
(真狂だとするとなんかロラしても物足りない気持ちになる…ならない?)
でもほとばしる情熱的出方みると狂にしてはううむとなってしまう
( 19 ) 2019/12/10(火) 00:20:51
【もあっけん】 ツリガネは、誉めを阻害する人狼脳許すまじ…(ぐぬぬ
( A12 ) 2019/12/10(火) 00:21:22
パパさん シキは、まだあまりよくわからないし不安感やしお風呂入ってきます
( A13 ) 2019/12/10(火) 00:21:40
あとから占二人出るならシキパパ狼なんじゃないかな。
2ー2で収まるならシキパパ狂で予想。
初日の多数決で組織票は透けると思ってるので気にしたことなかったわ。
あまりにも変な票取りしてたらストッパーかける。
( 20 ) 2019/12/10(火) 00:21:51
寝る前に一言。
霊シキパパ偽なら狂、ねぎみそさん偽なら狼あるが狂強いか?
そうね、シキパパはキャラ的にフォロー的な動きをしそうかな?という予想のもと。
狼でもあり得るけど、その場合シキ-せんちゅがありそうかな?狼が占に騙り出さずに先に霊騙るか…?的な考え。
陣形見てからかな。
( -20 ) 2019/12/10(火) 00:22:06
知らぬ間に希望変わってて地上参加になってないかとヒヤヒヤした
村建て様も忙しそうですね
遅ればせながらお誘いありがとうございます
( -21 ) 2019/12/10(火) 00:22:44
霊全然やってなかった……勝ててもないし
て思ったら占い師も率同じだった……
(村人より占い師回数が多かった)
( -22 ) 2019/12/10(火) 00:23:02
( -23 ) 2019/12/10(火) 00:23:33
霊シキ目線葱味噌狂濃厚なのでCOしたことは偽要素なんやな
シキ狼で占騙り出来る狼が居る形が本命
( -24 ) 2019/12/10(火) 00:23:33
シキパパ。不安感。
ふーむ。孤独さあるが、単純かな。
( -25 ) 2019/12/10(火) 00:23:42
>>12 朱
素直で早い陣形読み
狼だとしにくいでしょ
( -26 ) 2019/12/10(火) 00:24:37
ねぎみそさん、飴たくさんあると思って…!喉遣い荒っ!
寝よ寝よ。
( -27 ) 2019/12/10(火) 00:24:42
2人してロラ許容なのを見て、えーそれ最近の流行りなの?霊真狂なの?赤さん真で対抗狼なの??って感じだけど、続きはログ伸びてから考えるよ。
( 21 ) 2019/12/10(火) 00:26:00
正しくランダムを使おう第2段
じゃーんけーんチョキ!
+グー+
( -28 ) 2019/12/10(火) 00:27:11
( -29 ) 2019/12/10(火) 00:27:52
>>19シキ
葱味噌のCOに狂っぽさを感じたならCOを控えればよかったんやで!
3人目の霊能者に期待が高まる展開やな!
( 22 ) 2019/12/10(火) 00:28:17
この頃流行りの男の子〜♪
狐の尻尾の男の子〜♪
最近の流行りから連想
( -30 ) 2019/12/10(火) 00:28:42
へぇ…ボクのお仲間さんの一人はソウビ君なんだ?
はじめまして。
ボクも君と同じ闇の眷属、人狼の血族だよ。
( *2 ) 2019/12/10(火) 00:34:13
どーも。
【占CO】
対抗と霊2COは見てる
狼見つけられるように頑張る。灰狭いし統一が良いと思う。
霊ロラ許容する霊能どうなんって思うのにふたりとも霊ロラ…真狂じゃないか?ロラんの勿体ないんじゃね。
俺も霊ロラ反対しとくぞ。
( -31 ) 2019/12/10(火) 00:34:18
オ、良かった人がいた。人じゃねぇけど
誰も来ないからドキドキしてた。スミレさん?よろしくなー
CO出遅れちゃったから真贋差ついちゃいそうでドキドキしてる…
( *3 ) 2019/12/10(火) 00:35:19
しかし狼が占いに騙り出す前にシキパパ霊騙るってどうなのとも思う。
あまり自信なさそうなところ見ると、味方来るの待ちそうorひとまず占対抗で出そう。
結論。対抗狂>狼でみとこ。
せんちゃん怪しむのはいつものこと(
雑談する喉ないから黙りますわ。
( 23 ) 2019/12/10(火) 00:37:16
【ねぎみそ】 イリガミは、actで沢山喋れるのはいい村の証拠**
( A14 ) 2019/12/10(火) 00:38:58
( 24 ) 2019/12/10(火) 00:39:47
( *4 ) 2019/12/10(火) 00:40:06
( *5 ) 2019/12/10(火) 00:40:35
状況を確認。
どうやらボクたちの下僕が積極的に霊を騙ってくれたようだね。
攻める姿勢は評価したいね。
であれば、ボクとしてはその心意気に応え、村をより面白おかしくする方向でがんがん切り崩していきたいな。
3-2は大いに賛成、狼2騙り?とてもいいと思うよ。
( *6 ) 2019/12/10(火) 00:40:49
( -32 ) 2019/12/10(火) 00:41:06
推理頑張る……飴5だとログがすごいことになりそうな気もするけど……
( 25 ) 2019/12/10(火) 00:41:23
>>17せんちゅ
仕切りたがりがないのは性格要素やろな
確定したがったのはプロローグで縄投げられたからかな
シキ狼視でシキにまとめ任すのはNG
( -33 ) 2019/12/10(火) 00:42:13
皆さん強そうなので僕はどの立ち位置にいればいいのか……
( 26 ) 2019/12/10(火) 00:42:20
わたしは騙りも潜伏もそこそこ経験あるけど、普通って感じかな笑
お二人の作戦に合わせますよ!
どのみち朝まででないつもりですので。
( *7 ) 2019/12/10(火) 00:43:20
( -34 ) 2019/12/10(火) 00:43:49
( *8 ) 2019/12/10(火) 00:44:12
3−2なら真偽など気にする必要ないよ。
動き方次第でなんとかなるしね。
( *9 ) 2019/12/10(火) 00:44:25
真子さんもよろしくなー
3-2でいくのな?俺も賛成ー
さっきも言ったけど狼初めてなのでLW任せられるのはキビシイと思う。
てことで占騙りがいいかな。
( *10 ) 2019/12/10(火) 00:44:54
狛狐 朱は、コミットボタンを「ポチっとな!」
狼はエンターテイナー!エンタメ!
緊張しすぎず村を楽しませるつもりで!でも勝ちたいぞ!!
( -35 ) 2019/12/10(火) 00:48:06
ソウビちゃんは占い騙りでよろしくめ
顔怖い笑
スミレちゃんはどっちのがいい?
( *11 ) 2019/12/10(火) 00:48:46
朱、まげ、もあ、シズル、亜美
せんちゅ真時この中にはnot2狼
( -36 ) 2019/12/10(火) 00:49:17
やぁ、真子さんごめんごめん。君も人狼だっただね。
よろしく。
ではソウビ君は騙る方向でいくとしようか。
真子さんはどうする?
ボクはどっちでも構わないけれど、騙って印象操作してみたい気持ちはある。面白そうだしw
( *12 ) 2019/12/10(火) 00:49:24
イリガミの>>23は
狂からのメッセージかなと思ってるんだけど。
6縄で霊ロラで真狂轢けたらと俺も思うから…
( *13 ) 2019/12/10(火) 00:49:40
LWといっても、3占い師による信用勝負みたいなものだから、
実質黒がでても気にする必要ないからね。
( *14 ) 2019/12/10(火) 00:51:09
わてしはどっちかというと潜伏のほうがやってみたい気分だったから、息ピッタリだね!
( *15 ) 2019/12/10(火) 00:51:22
<今まさに食ってきましたって顔してるよな笑
喰うぞー!!
( *16 ) 2019/12/10(火) 00:51:23
( *17 ) 2019/12/10(火) 00:51:58
( *18 ) 2019/12/10(火) 00:52:10
そうそう、LWの生命力っていうか、チーム戦だしね!
みんなで村を混乱させてやりしょう!!
( *19 ) 2019/12/10(火) 00:52:56
じゃ、決まりだね。
ボクたち2人で真子を全力でフォローすることにしよう。
占霊を襲う必要がないから、灰を食い放題だね。
( *20 ) 2019/12/10(火) 00:53:30
占い噛んだら残りロラされちゃうか……
確霊なら黒ストップとかもあったかもだけど…
>>*20
わかったー!
多分色々聞くと思うので教えてください……
( *21 ) 2019/12/10(火) 00:54:34
( *22 ) 2019/12/10(火) 00:55:28
ということでお先にオネムしますね笑
おやすみなさい!
( *23 ) 2019/12/10(火) 00:55:37
【ねぎみそ】 イリガミは、シズル( ´∀`)σ)д`)
( A15 ) 2019/12/10(火) 00:56:04
>>*22
どっちでも
俺は早朝が活動時間帯なので朝一でもダイジョブ
真子さんオヤスミ
( *24 ) 2019/12/10(火) 00:57:02
( *25 ) 2019/12/10(火) 00:57:08
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミ( ´∀`)σ)д`)σ)д`)
( A16 ) 2019/12/10(火) 00:57:47
( *26 ) 2019/12/10(火) 00:57:51
( *27 ) 2019/12/10(火) 00:59:12
( -37 ) 2019/12/10(火) 01:01:55
無事(?)始まっているみたいですね。
墓下の皆様、よろしくお願いします。ダーヴィド様はいらっしゃいませ。
本日のところは一足先におやすみなさいませ。
( +6 ) 2019/12/10(火) 01:04:35
パパさん シキは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B17 )
葱味噌ロケット霊狼薄いと見て狂シキが霊に出てきた形もあったな
( -38 ) 2019/12/10(火) 01:06:37
あ、いや
人狼の姿に近づくと、血がたぎって男性的になってしまうのさ。
( *28 ) 2019/12/10(火) 01:07:00
( -39 ) 2019/12/10(火) 01:10:33
【ねぎみそ】 イリガミは、ボケ 亜実を怪訝そうにジト目で見た。
( A18 ) 2019/12/10(火) 01:15:42
( 27 ) 2019/12/10(火) 01:16:07
( 28 ) 2019/12/10(火) 01:16:35
14-13>11>9>7>5>3>ep 6縄 3狼
霊ロラ終わって2回村人吊った段階で勝ちだけど絶対占い抜かないこと突っ込まれるわな……
( -40 ) 2019/12/10(火) 01:18:27
明日始まると勘違いしてた私が通りますよ。
キクちゃん、何があったか知らないけどファイトー!
( 29 ) 2019/12/10(火) 01:19:17
占い抜かないなら狩人狙って灰噛みするんがいいんかな
村の地図頑張ってみなきゃ
( -41 ) 2019/12/10(火) 01:19:56
きくりん、ドンマイ!
明日の朝には狼さんに食べられてるだろうから今死ななくて大丈夫だよー(違うそうじゃない
お疲れ様もふもふ。
( 30 ) 2019/12/10(火) 01:20:02
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミをつんつんと突付いた。
( A19 ) 2019/12/10(火) 01:20:40
ボケ 亜実は、【村建て】産土神 キクヒメの肩をぽむっとして慰めた。
( A20 ) 2019/12/10(火) 01:21:47
( -42 ) 2019/12/10(火) 01:25:16
風呂ってきました。
>>22亜美殿
全然思いつかなかった…(単に脳細胞が足りないだけですが)
それとその最下段のやつ、「上記の作戦に対して」なのか「現在の状況に対して」なのか上手く読解出来なかった…どっち系ですかね。
すいません日本語下手で………
あんまりまだ起きてきてない人いるのでとりあえず寝ます
( 31 ) 2019/12/10(火) 01:25:36
パパさん シキは、【村建て】産土神 キクヒメママヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
( A21 ) 2019/12/10(火) 01:26:07
うーん、何言ってんだこいつは???
どの役職ついても喋るのが精一杯感ある。日本語おじいちゃんかな
( -43 ) 2019/12/10(火) 01:26:45
[地面に額をこすりつけて]
ルールの紙だけお受け取り下さい。
【喉に関するルール】
・飴は1人1つまで
・6人以下で完全解禁。
その際は個人の希望、陣営戦略踏まえてご自由に。
亜美さん、ソウビさんは勿論、早くから来て下さっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
気を取り直してこの編成にて、純人狼(G14)を楽しんで頂ければ幸いです。
【G設定ですので、狩人に手応えはありません】
【G設定ですが、自殺票もありません】
( 32 ) 2019/12/10(火) 01:29:34
状況諸々確認。
占→霊→霊の順で1-2体制になってるのが面白いよね。
霊は真狂が濃厚かな。
あ、そうそう私も【占い師】を拝命してますので、
これで2-2シフト。これでほぼ布陣は確定かな?
( 33 ) 2019/12/10(火) 01:31:50
ボケ 亜実は、パパさん シキ>>31最下段は両方にかけてるから両方の意味やで、おやすみ
( A22 ) 2019/12/10(火) 01:32:38
>>32
もともと編成等はお任せだったしね。
それにいざ始まってしまえば、自陣営勝利に向かって楽しむだけだから気にしなくていいですよ。
( 34 ) 2019/12/10(火) 01:35:31
( -44 ) 2019/12/10(火) 01:35:43
( -45 ) 2019/12/10(火) 01:38:15
>>33スミレ
CO回りきるまで観察する構えの灰だと思ってたのに占COするんか君www
霊→占→霊の順で1-2体制やで
せんちゅより葱味噌が前や
( 35 ) 2019/12/10(火) 01:39:23
【ねぎみそ】 イリガミは、亜美ちーがいい感じに言いたいこと代弁してくれる。彼女は本当にボケなのか?
( A23 ) 2019/12/10(火) 01:40:56
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミボケたいのにツッコミ不在なんやこの村・・・
( A24 ) 2019/12/10(火) 01:43:23
ホントに何やってんだー!
キクちゃんなんて、し、死んじゃえばいいんだー!
祭りがー!
【非占非霊】
喉少ないし、フィルター順の飴贈呈でええかな?
( 36 ) 2019/12/10(火) 01:44:07
【はっぱ】猫又 センは、神童 さかけーに、キクヒメに代わって謝罪した。
( A25 ) 2019/12/10(火) 01:45:27
( -46 ) 2019/12/10(火) 01:45:33
【ねぎみそ】 イリガミは、【まげ】 夏苗のカップにお茶を注いだ。
( A26 ) 2019/12/10(火) 01:45:57
ボケ 亜実は、男鬼 ソウビのカップにお茶を注いだ。
( A27 ) 2019/12/10(火) 01:48:03
パパさん シキは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B28 )
でもえむかとさんにしては攻撃力高めな気がするし、誰だろう。ら
( -47 ) 2019/12/10(火) 01:49:17
>>35
対抗がでている以上、さすがに観察する構えはないですよ。
潜伏しても村が混乱するだけですしね。
順番について、正確にはそうですね。
葱味噌さんが人外なら、その後の占霊状況何のその、ぶっ飛んでいる印象です。
>>11に突如パパにまとめを任せる姿勢の変化も意味不明だし、>>16>20の占霊に対する見解、フットワークの速さが普通に真っぽいと思いますね。
( 37 ) 2019/12/10(火) 01:50:13
( -48 ) 2019/12/10(火) 01:51:09
【2-2祭り確認だー!】
>>32キク
謝罪で漢字間違えるなー!
亜実やー!
亜実ーーー!!
>>13めっちゃ好きやーー!
>>18>>22もええなー!
ボケとしてもツッコミとしてもええなー!
亜実、うちと組んで天下取るでー!
天下布武祭りやー!
わっしょいわっしょい!
今日はキクちゃんにオコオコで寝るっ!
( 38 ) 2019/12/10(火) 01:53:29
(まとめに喉さくと普通のお話出来ないんじゃ……ううむ飴1こやしな(まともなお話できちゃいないけどさ))
( -49 ) 2019/12/10(火) 01:53:33
( -50 ) 2019/12/10(火) 01:54:31
普通に考えると
霊真狂
→葱味噌さん狂、シキパパ真
占真狼
→せんちゅ真、スミレ狼
だがしかし!
喉少ないし、灰にしか触れない縛りを設けて、「セン」の反省としよう。
( -51 ) 2019/12/10(火) 01:57:47
正直、2-2での信用勝負路線は良い思い出がなくて。
真霊様のお力に是非是非すがりたく…(弱気)
>>37はあくまでも出だしの印象で、さすがに現時点霊の真偽は分からないけどね。
( 39 ) 2019/12/10(火) 01:59:59
( +7 ) 2019/12/10(火) 02:04:18
陰陽師 スミレは、パパさん シキのカップにお茶を注いだ。
( A29 ) 2019/12/10(火) 02:10:01
す、すっ呆け路線な占い師になってしまった
3人目よろしくー
( *29 ) 2019/12/10(火) 02:13:00
あかん!
寝るつもりやったのに、ホンマにツッコミ不在やな!
>>31シキ!
>>22はある種のボケや!真面目か!
そこにキクヒメが惚れたんかー!
「真やったらCO控えれるかーい!」
「三人目の期待高めるほど自分偽っぽく見えてもてるんかーい!」
(=霊三人目とか出るかーい!)
とか、そういうことや!
知らんけど!
( 40 ) 2019/12/10(火) 02:19:38
【はっぱ】猫又 センは、陰陽師 スミレに抱きついた!
( A30 ) 2019/12/10(火) 02:20:13
( A31 ) 2019/12/10(火) 02:20:24
【はっぱ】猫又 センは、わっしょいわっしょい!(ヤケ)
( A32 ) 2019/12/10(火) 02:20:56
スミレ、葱味噌さんは敵陣営ですが、村を作る仲間として応援しよう。
(ようやく少しずつ大人の階段を登っているおじさん)
( -52 ) 2019/12/10(火) 02:26:06
能力者四人は、個人的にみんな好きやなー!
せんちゅは、今回まとも過ぎて好き!
もっとふざけろー!
葱味噌さんは、勢いが好き!
ずーっと前から好き!
シキパパは、真面目で好き!
キクヒメがもし死んだらうちと再婚やー!
スミレは、優しくて好き!
村も味方やでー!自信持っていこかー!むぎゅー!
>>24が!
じ!わ!じ!わ!く!る!
好きやわー、うん、好き!
( 41 ) 2019/12/10(火) 02:39:40
>>12>>21
はい!
完全に!内訳見えてない思考の流れの表出がキレイな村人でーす!
最近の流行への疑問や現状に対する心の引っ掛かりから、情報増加後へのペンディング!
朱ボーイ村人決めうちだー!村人決めうち祭りだー!
わっしょいわっしょい!
村人は!素直が1番!
>>26シズル
感じるままに話そかー!
★能力者四人で、好きな順と理由を教えてくれー!
真偽関係なしでええでー!
( 42 ) 2019/12/10(火) 03:01:15
目標的には
3-2になる事を想定していない占い師(非狼的)
霊決め打ちを視野に入れている占い師(狼的)
隙がある占い師(人間っぽさ)
あたりを演出したいと思っている。
真子が占い師考察をする際、信頼できるできないは別にして参考にして頂ければ。
( *30 ) 2019/12/10(火) 03:04:49
狩人CO!
2-2把握なのだー!
14-13>11>9>7>5>3>EP
6縄4人外と真面目モードはここまででこれからはゴロゴロしてようそうしよう。
キクヒメさんはあんまり気にしすぎないようになのだー!みんなきっとあんまり気にしてないのだー!の、のだー!(多分)
( 43 ) 2019/12/10(火) 05:10:11
葉っぱさんってこんなだいしゅきホールドする人だったっけ。
( -53 ) 2019/12/10(火) 05:11:09
おまかせで来た役職に対して申し訳ないと思う気持ちが分からないドラゲナイ。僕なら誰も希望しなかったんだな!ってなるところなので
せんちゃんはどーゆー感じで申し訳が出てきたのかよろしく!
追伸>>1:1072に、偽物なのだー!ずっとそう言ってるのだー!
( 44 ) 2019/12/10(火) 05:15:15
( A33 ) 2019/12/10(火) 05:15:37
おは。
【俺が占い師だぜ】
言いたいこといろいろあるけど
>>43
ちょっとまってほしい、なんで出たんだ?(汗
( 45 ) 2019/12/10(火) 05:24:05
霊ロラはやっぱ至極真っ当な意見よのう、霊ロラしないなら霊しっかり見とかなきゃだーめだめ
と思うのでスミレさんは黒引けば霊ロラ防げるぜ!やったねお妙ちゃん!
僕は展開次第では霊残しありだと思ってるのだー!。
霊→占→霊→1-2→占→2-2だったから、霊騙狼が狂人に向けて「おい狂人占いけや」霊騙り狂人が「ご主人様占出てくださいね!」どっちが成立しやすいのかのただの体感で霊真狂ぽいのだー
外しても最終霊2択迫れるようにすればいいんじゃないのかー?のかー!!
( 46 ) 2019/12/10(火) 05:27:45
>>45さかけーさんムーヴに意味を求めてはいけないのだー。
3-2になったのだー!これでは僕が内訳見えてないアピールに見えちゃうのだー!と適当に白アピしとこうそうしよう。なのだー!
( 47 ) 2019/12/10(火) 05:30:13
3-2はどーだろ真狼狼-真狂>真狂狼-真狼のイメージがあるんだけど、黒引きの関係ではあるけど、全ロラして最終日目指すパターンだとやだなー。
自由占でいいと思うのだー!灰1狼だしねー
( 48 ) 2019/12/10(火) 05:38:15
>>32
ドンマイ。俺は問題ないぜ。
対抗二人と霊2COも把握
霊は真狂と思わせたくて霊ロラ提案したんじゃねぇか?が議事読んだ第一印象だった
3-2なら灰に残るはLW1人、神童が狼なら出てきてるわけないよな…占い候補から外していいと思う
神童が騙りだとしても本物出てくる必要ないからな…と狩人CO自体なんで???ってなってる俺は思う。
進行弱いんで強い人助言お願い。
( 49 ) 2019/12/10(火) 05:44:24
おはようございます。3-2ですか??
役見なくてすむじゃん…! ありがたみ。霊ロラ占ロラ最終日で私はOKです。
灰吊る縄が最後しかなく、初手統一からまとめ作って灰噛ませてもいいですし、最後しかない関係上がんがん灰狭めて視点確定させる意味で自由でも構いません。長短ありますしね。私はんーまあ自由に入れておいて
占も霊も撤回なさそうな出方とその後なんで、3-2ですね。
いやぁただ14人村3-2は嫌な記憶が蘇りますね…。頑張ろう。
キクヒメ様はどうかお気になさらず…!もふぎゅむですよ
( 50 ) 2019/12/10(火) 05:45:40
喉少ないしさくっと議題だけ回しとくぞ
■1.占い方法
■2.霊ロラするかどうするか
■3.自己紹介
PL名オープンとはいえあんま知り合いいないんで3は個人的に助かるやつ。
( 51 ) 2019/12/10(火) 05:47:16
狩人COは別にそんなに気にしなくてもいいのでは…ノリみたいなものでしょう。私は別に噛まれたからと言って真狩噛まれたー!とはすぐにはなりませんし、撤回した所でそうかとしか思いませんよ。
そんなに気になるなら、灰皆で狩人COしましょう。狩人CO!
真面目に言うなら3-2になってからなら狩COって別にありなんですけど、2-2時点なのでほぼネタかと思いましたよ私は
むしろネタで▼●回避の動きに見える、って発想がないのがちょっと不思議には映りますけど多分ソウビさんが純粋なのだろうという事で一つ
( 52 ) 2019/12/10(火) 05:49:59
>>49さかけー流「非占霊」なだけなのだー!派生に村人COがあるのだー!
( -54 ) 2019/12/10(火) 05:50:59
( 53 ) 2019/12/10(火) 05:52:03
ふっ、これだけ言っておけば僕の狩人を疑うものはおるまい、の、のだー!
( 54 ) 2019/12/10(火) 05:52:26
アーそっか 占もロラされんのか
初手統一はわかりみ
>>50非常に良いので俺的に村お取り置き枠だわ
>>52
純粋って言われるとわかんねぇけど、ネタとか一切思わんかったわ…
全員狩人COするならそれはそれで
( 55 ) 2019/12/10(火) 05:54:31
( A34 ) 2019/12/10(火) 05:56:13
ソウビさんが真面目なので真面目に答えてやるか
■1、自由にやってくれたまへ。個人的にはもあっけんさんが狼引いてないなんて有り得ないと思ってるのでオススメ♡(てきとー)
■2、黒引き次第では?
■3、さかけーさん紹介になってしまいますが、彼はなんでもやる男だと思われてます。少なくとも私には。
私自身の話をさせていただくなら、占い師大好きーですよ。吊りたくない程度には。
( 56 ) 2019/12/10(火) 05:56:24
>>51
1,2は既出で。
3はそうですね。役真贋視壊滅してるので約持ちは全部吊ろうかなと。
3-2になったので余計に灰しか見ないつもりですが、逆に3-2になったので4dくらいまでは灰がどんな人たちかなぁとか情報収集します。
霊は仕事終了したので、私からはお疲れ様ですとなってしまいます。ごめんなさい
占は黒引く仕事残ってるので、頑張って下さい。応援はします!
協力はして!と言われればしますが、私からはお邪魔になりそうなのでじっとしてます。
300+飴1しかないので、要素共有と落とせる人材を募集しています。
( 57 ) 2019/12/10(火) 05:58:27
役職見ない人が霊ロラするのはわかるし3-2で霊の価値が下がってるのもわかる。のだー、
霊真狂ならわざわざ吊ってやる必要があるのかどうなのか。
なのだー
( -55 ) 2019/12/10(火) 06:02:49
神童 さかけーは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B35 )
なんか真面目でごめんな感がある
でも俺は占い師引いた以上は黒引きたいし決め打ちして欲しいしロラは嫌だし狩人には守ってほしいし…
ロラなら狩人出て良いと思うけどさ。GJ欲ねぇのかな?って…もうこれ以上は神童に触れるのやめとこ。
ツリガネさん村お取り置き枠っつったけど、>>57はLWに自信があるタイプにも見えてちゃった
●提出期待してるぜ
議題でコアも聞けばよかった。俺は21時以降がメイン、更新は立ち会えます。
( 58 ) 2019/12/10(火) 06:06:59
>>53
負けませんよ!!狩人CO狩人CO!!!!か・り・う・ど・C・O・!
>>56
くっ…さかけーさん騙りなので中身が誰か分からない…
私が狼時に同村した人か?……誰だ…?
そんなに私狼一杯引く人でも狼PLでもないはずですが…?
いやランダムで役引く性質知ってるという事か。
それでいてさかけーさん騙りもできる人…?うーむ宿題かな
そういえば黒引きなら黒引いた占から吊る進行もありますか。
まあ明日次第ですね
( 59 ) 2019/12/10(火) 06:07:29
【もあっけん】 ツリガネは、えっ初日の●でLW当てろと………。ソウビさんなかなか酷な事を仰いますね…。努力はします
( A36 ) 2019/12/10(火) 06:08:53
おはようございます。
3-2なんですね。
内訳はいまいちわからないのですが、
霊のおふたりは人っぽいなぁと。
墓下の皆様よろしくお願いします。
( +8 ) 2019/12/10(火) 06:09:09
( -56 ) 2019/12/10(火) 06:10:16
【もあっけん】 ツリガネは、そもそも3-2になんてしませんね。というわけでまた午後に!
( A37 ) 2019/12/10(火) 06:11:53
G14、1GJで縄が増えず、粛々と霊占ロラ、
確かに狩は出てもいいかもしれませんね。
( +9 ) 2019/12/10(火) 06:12:20
【もあっけん】 ツリガネは、あ、私への警戒(安易な村置き)は危険というブレーキは>>58上思想的に繋がってて良いですね
( A38 ) 2019/12/10(火) 06:13:48
やべえな。もあっけんさんとは宗教戦争しそうなのだ。
( -57 ) 2019/12/10(火) 06:15:01
僕は生来の怠け者なので占い師さんに頑張って狼吊っといて欲しいのだー。
( -58 ) 2019/12/10(火) 06:17:52
議題だけ答えて喉温存する
なんか質問あったら投げてほしい。鳩ではちらちら見れるので
■1.自由希望
■2.明日黒引けなかったら霊ロラが鉄板かな。真贋傾くようなら決め打ちもあり
■3.何言えばいいんだ。精一杯頑張る。
ロッカーな自覚があるから自分本位に力を使ってしまいそうで、なんかその傾向が見えたら指摘して欲しい。
( 60 ) 2019/12/10(火) 06:25:19
( 61 ) 2019/12/10(火) 06:26:35
俺はブラフとか本当に得意じゃないので、素直に占い師になりきってます。
役職ローラーなら役職噛みはしなくていいね。
神童さんのは素直に狩人だと受け取っちゃったけど、ネタかな…
( *31 ) 2019/12/10(火) 06:28:41
男鬼 ソウビは、神童 さかけー( ´∀`)σ)д`)
( A39 ) 2019/12/10(火) 06:30:12
神童 さかけーは、男鬼 ソウビをつんつんと突付いた。
( A40 ) 2019/12/10(火) 06:30:42
よく見たら狩人COが【】になってなかった。素直に信じすぎでは俺
( -59 ) 2019/12/10(火) 06:39:04
よく見たら狩人COが【】になってなかった
素直に信じすぎでは俺??はず…見なかったことにしてください
よく見たら狩人COが【】になってなかったな????
すみません
( *32 ) 2019/12/10(火) 06:42:44
( +10 ) 2019/12/10(火) 07:17:42
3-2ね、ふむ
この場合対抗2狼とかもあんの?
そんな流行?全ロラ見据えつつ、霊からで占い頑張ってって感じ?システム的だなぁ
今日占いいらないのは、朱と亜実かね
ほぼ葉っぱさんがいっちょるけど、朱は>>12のタイミングが狼なら言いにくいじゃろ
亜実はボケなのにツッコミがいい感じ、判断者の視点で脳ミソ回ってる
☆偽さかけ
お任せだからあたい以外に占い師したくて仕方ない人を押し退けてたら申し訳ないじゃん
( 62 ) 2019/12/10(火) 07:22:14
【せんちゅ】 羽風は、お任せって、空いてる奴拾う奴だっけ?
( A41 ) 2019/12/10(火) 07:23:22
おはようかぶ
3-2なら霊ロラってる間に真が抜かれるから残りロラでいいかぶ
( +11 ) 2019/12/10(火) 07:23:50
>>62せんちゃんどーゆーことなのだー?
「おまかせ」なら占い師希望した人いないよー?
「ランダム」だったならわかるのだー?ただの勘違いなのかな、なのだー!
( 63 ) 2019/12/10(火) 07:26:46
ランダムが押し退ける奴かw
お任せで占い師は間違いないので、人気ないのか占い師
あと対抗が「私は占い師希望なので、ばぶぅ偽ですね」って機転効いてたらやばかったなw
( 64 ) 2019/12/10(火) 07:28:40
( -60 ) 2019/12/10(火) 07:39:27
う、占い師希望しました。弾かれて狩人になりました。
( -61 ) 2019/12/10(火) 07:39:49
神童 さかけーは、【せんちゅ】 羽風にこくこく頷いた。
( A42 ) 2019/12/10(火) 07:40:05
( +12 ) 2019/12/10(火) 07:41:55
( +13 ) 2019/12/10(火) 07:48:54
この人数だと結構3-2見ますね…
シキさんの出方見ると真狼狼-真狂らしいかな、と思います
( +14 ) 2019/12/10(火) 07:51:12
14Gは
14 13 11 9 7 5 3 1
6吊り
13Gは
13 12 10 8 6 4 2
5吊り
( -62 ) 2019/12/10(火) 07:53:27
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネむぎゅむぎゅ
( A43 ) 2019/12/10(火) 07:54:38
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、飴渡しそこねた(むぎゅむぎゅ
( A44 ) 2019/12/10(火) 07:55:09
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、2回目はわざとですよ?(むぎゅむぎゅ
( A45 ) 2019/12/10(火) 07:55:48
真を切れそうなところから切っていくのか、それとも堅実にロラか……
13Gに比べれば縄余裕ありますから、ロラへの抵抗感は薄れるかしら?
( +15 ) 2019/12/10(火) 07:56:07
3-2かー。さかけーくんがプロで言ってたけど、そういう流行りなの?なのなの?
全ロラ視野で1手1人外にできるという点は狼にも利があるのかな?って思うけど、LWへの比重重くなぁい?
吊りは逃れられるけど、占いに当たる確率はまあそこそこと考えると、占われても抗弁強い狼か、占われない自信のある狼?
いや、初手占抜きも十分にあり得るか。そうなると、灰殴り合い狙い、確定情報消す事に重きを置いた狼という線もあり、その線なら霊狼なのだが。
ふむ、ツリガネの占狼狼-霊狂は単に経験からの想起か?
( -63 ) 2019/12/10(火) 07:59:00
ちょっ!もう回りきってるとか笑
で、恋もいないのね笑
まあ喉も少ないみたいだし、とりあえず【非占霊】だけ置いて、また後で来ますね!
( 65 ) 2019/12/10(火) 08:04:53
( +16 ) 2019/12/10(火) 08:05:09
占狼狼-霊狂のメリットとしては、
・狼視点の真占確定
・狩視点で占護衛を3択にできる
・霊ロラで無駄縄増やし
辺りかなぁ。初手占抜きなら偽占ロラで思考停止も狙ってみたり???
ふーん。うーん。やっぱ戦略よくわかんね。
( -64 ) 2019/12/10(火) 08:06:08
あ、ほんとだ。普通のG編成ですね。
朱様スライドしたんですね。
相方なので応援します。がんばれがんばれ。
( +17 ) 2019/12/10(火) 08:07:00
( +18 ) 2019/12/10(火) 08:07:41
ぱっと見>>55の真子さんが、喉や編成の確認と騙り状況を一気にしているあたり、2W騙りに出させたLWらしくは無いかなあ
( +19 ) 2019/12/10(火) 08:20:37
あはは、寝坊した萬屋のシラサワです。
13人村から14人村になったのか。
そして陣形は3-2、と。
初動見ると、リェンは偽に見えるかなと。
( +20 ) 2019/12/10(火) 08:29:02
3!2!3!2!
ええなー!
ソウビええなー!
いいしーおー!E!C!O!
代表取締役社長!
3ー2久しぶりやー!
祭りだ祭りだー!
下のフィルター見て、飴あげるんだけ忘れるなよー!
( 66 ) 2019/12/10(火) 08:31:21
リェンさんの第一声(>>33)はちょっと風変わりでしたよね。
CO状況確認してから「それはそうと私が占い師です」ってなるものかしら?
( +21 ) 2019/12/10(火) 08:32:44
ふむ、色々考えて「今日黒引いたら勝ちやん」に行き着いたあたいを誰か誉めてほしい
占い先は伏せでええんかね?
今のところ、現実を受け入れる時間と考えるとリアルなタイミングで発言したもあママか、最終発言の貞子かってところ
リアル都合もあることは十分わかっとるが、得てしてそういうメタな理由で狼が浮上するもんだ
ということで、二人は頑張って他の人のケツに火をつけ、もとい掘り下げて私の視野を広げて欲しいかな
( 67 ) 2019/12/10(火) 08:33:28
【せんちゅ】 羽風は、喉少ないな…誰だ、小喉でしようとか言った奴…
( A46 ) 2019/12/10(火) 08:37:22
ツリガネじゃなくてさかけーくんだったわ()
むむう。
( -65 ) 2019/12/10(火) 08:38:08
ちっ、気付いたかせんちゅ…
ラストウルフもその二択で合ってそうだ…
今日外したらこいつは早く食わねば…
( -66 ) 2019/12/10(火) 08:38:22
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風に飴ぽいちょ。一個下の人にだね?
( A47 ) 2019/12/10(火) 08:39:03
( +22 ) 2019/12/10(火) 08:40:21
【せんちゅ】 羽風は、貞子じゃなくて、真子だった、ごめんなさい( ;∀;)
( A48 ) 2019/12/10(火) 08:40:58
( +23 ) 2019/12/10(火) 08:41:52
外来 真子は、【せんちゅ】 羽風貞子じゃないです…(どんより
( A49 ) 2019/12/10(火) 08:43:03
やっぱり久しぶりやけど楽しいな
昨日もわくわくして眠れんかった(笑)
( -67 ) 2019/12/10(火) 08:43:06
くーるー!
きっとくるー!
くるるさん大好きだー!
単なる私的な叫びやー!
>>67異論なーし!
まげっちもまだ外せへんのちゃうかー?
( 68 ) 2019/12/10(火) 08:50:25
>>67せんちゃん
>>59「そういえば黒引きなら黒引いた占から吊る進行もありますか。まあ明日次第ですね」
ここについてのコメントをお願いします。
( 69 ) 2019/12/10(火) 08:52:01
諸確ー。キクりんもふぎゅ!
3-2かぁ。シキパパ偽ならのCO周りはねぎみそさんに概ね同意。ねぎみそさんの確定しろは、アピにも見えるんで葱真ってー訳ではないが。
さかけーくんは、占狼狼-霊狂イメージは霊狂ぽいからなのかなぁ。狼2出るー?感はある。戦略はポンなんで、そこが謎み。
>>51
◼1、好みとしては統一占。自由になるなら占は全力で真アピしてください。
◼2、霊ロラ。
◼3、能力者外す、天然C狂、黒い。いいとこない!まあ灰見るのは好きなくらいかな。
( 70 ) 2019/12/10(火) 08:54:15
【まげ】 夏苗は、外来 真子をもふもふした。かわいそうに…。
( A50 ) 2019/12/10(火) 08:55:40
あ、葉っぱさん、珍しく正しいこと言ってるじゃん。(酷)
私占っといた方がええで。
( -68 ) 2019/12/10(火) 08:56:24
( -69 ) 2019/12/10(火) 08:58:28
【残り、飴プレゼントリスト】
朱→うち、さかけ(偽)→葱味噌、もあ→スミレ
シキパパ→真子→シズル
飴のあげかたがわからない人、みんな目を瞑ってるから正直に手をあげろー!
( 71 ) 2019/12/10(火) 09:02:14
黒引けたら吊られてあげてもいいわよん
何が正解かわからんのもあるが
今のところ葱味噌が偽なら狼かなぁ?ぐらい
下げてるけど、まとめ対抗に任せて他見るってならまぁわからんくない葱味噌たん
シキたんは対抗より下に自分を見てる感があり、狼っぽくない
ので、さかちゃん陣形論とか見てると占2狼もありそうなので、ワシが一発黒引きでも狂人視は薄れそうだから、いずれ黒吊ってくれるかなー的な感じ
( 72 ) 2019/12/10(火) 09:02:52
えっ、3-2ってまじ?
しかも3-1からでなく2-2だよね。回避でもなく。
んー印象的には、超攻撃型な戦術かな。灰狼がのりのりじゃないと、この体制にはしないでしょうし。
その上で人狼の戦術的にはローラー進行促進かつ占い師抜きが本命予想。灰狼に下手な色がつく前に、って線が人狼的には安定といったところじゃないですかね。
灰目線ではローラー止む無しなのは分かりますけれど、個人的には決め打ちも視野に頂ければと思いますね。
特に霊の方かな。無理であれば、せめて真だと思える霊の吊りは後に回すとか。
安易にローラー前提だと人狼にのせられた感があって悔しいですから。
( 73 ) 2019/12/10(火) 09:03:51
ざっくり、朱くん、亜実ちゃんいいのはわかるわ。
センは走り方が今のところ村っぽいかな。>>68下段の判断は偉い。
ツリガネちゃんは潜伏狂じゃなさそうで一安心したけど、LWあるんですかね。今回も私の先生になってね。
さかけーさんは狩COしそうだよね。まあスルーで。プロの戦術コメめっちゃ引っかかってるけど、おそらく私だけだろう。さかツリは現在注視枠。ほかの方はまた後で〜。**
( 74 ) 2019/12/10(火) 09:04:25
狛狐 朱は、【はっぱ】猫又 セン見えたからあげるー
( A51 ) 2019/12/10(火) 09:04:56
めーしーがーなーいー!
なべちゃーーーん!死ぬーーー!
うちはあんたがおらんと死んでしまうー!
朱さん飴ありがとー!
今日はこれで!1日をしのぐ!
( 75 ) 2019/12/10(火) 09:14:28
占い3人出てるけど、せんちゅくんが真なのかそうじゃないのかが一番気になりますね!
>>3については、さかけーくんに突っ込まれた回答が>>64。
おまかせとランダムを勘違いしてたんなら普通に真ポイントですし、逆に偽だったらおまかせとランダムも分かってないくせにこんなメタっぽいアピを入れるのかなと笑
ロケットで勢いもあるし、3人いるけど普通にここが真なんじゃないかと。
★せんちゅくんって偽でこんなアピとか入れる人なのか、知ってる人いたら教えてください!
( 76 ) 2019/12/10(火) 09:15:22
( +24 ) 2019/12/10(火) 09:16:59
【せんちゅ】 羽風は、外来 真子、代わりに答えよう、アピの塊である←
( A52 ) 2019/12/10(火) 09:17:20
( A53 ) 2019/12/10(火) 09:17:30
スミレが悩ましい…
目線が灰じゃんっては置いといて、狼っぽくなさがある
逆に狼なら、狼像合致の葉っぱさんは外しかなー
葉っぱ狼は、すぐ喉枯らしたがるから気になってたんだけど
スミレ狂なら、葱味噌偽か?
シキ非狼が一番すんなり来てるので、しょうきょほー
( 77 ) 2019/12/10(火) 09:20:34
( A54 ) 2019/12/10(火) 09:21:28
>>せんちゅくんact
笑笑
でも>>64下段は確かになので、せんちゅくんがアピの塊だとしてもここは真ポイントで残るような。一応他の占い師にも聞いてみようかな?
>>スミレさん、ソウビさん
★占い師希望してましたか?
( 78 ) 2019/12/10(火) 09:22:35
>>77
そうか?
狼(情報優位)はかなり慎重に動くやで。
タイミングが大事やからな。
( -70 ) 2019/12/10(火) 09:22:49
>>72まじか。黒吊って真ライン見て貰いたいとかは無いのかー?
って思ったけど前もそうだったしなぁ。
せんちゃんって呼ぶとセン君と混同しそうなので、ばぶうって呼ぶのだー
( -71 ) 2019/12/10(火) 09:25:54
【せんちゅ】 羽風は、いつも注意されるけど、信じてくれる子に対する目線が甘くなる…もう真子ちゃんいいかなってなってる←
( A55 ) 2019/12/10(火) 09:27:30
占いは了解。
人狼っぽいところを占っておくね。
霊の予想は3-2であれば真狼、真狂どっちの線もありそうね。
1-2先行で、霊の方が先に対立軸決まっちゃったから。
ただ葱味噌ちゃんは真狂印象。
2騙り前提の人狼だと、占霊偽軸が強く安定できるので、もっと自信満々でいいと思うのですね。
それに対してシキ君は、真狂狼どのパターンもあると思うけど、>>19で対抗を素直に狂視しない発想を考えると狼視点寄りかな。単純に慎重な人なだけかもしれませんけど。
( 79 ) 2019/12/10(火) 09:28:43
霊は2人とも自然体で喋ってる感じだけど、狂でも狼でもロラ目的で出てきてるわけで、どちらでも普通に真切れない程度に喋ってればロラになるわけだし、しばらくどっちもいろいろ情報提供お願いします!って感じですね!
強いて気になる点といえば、他の人も言ってたけど、ねぎみそさんが>>11で対抗にまとめおまかせしますしたこと。真取りに行く偽目線だと言いにくいんじゃないかあと思いました。でも強い要素じゃないかとも思うので、お2人頑張って!と思ってます!
( 80 ) 2019/12/10(火) 09:31:43
おはようございます。ルチアさんです。
うーん、スミレが狂人にみえるファーストインプレッション
( +25 ) 2019/12/10(火) 09:32:12
>>78
していません。お任せです。
300ptあっという間ですね。>>71の気遣いに感謝しつつ、飴を頂けたら質問解答に為に使いますね。ではでは。
( 81 ) 2019/12/10(火) 09:33:12
【せんちゅ】 羽風は、葱味噌葱味噌言ってるけど、3文字で敬称使いにくいだけだから!これからは葱ちゃんと呼ぼう
( A56 ) 2019/12/10(火) 09:35:19
陰陽師 スミレは、【せんちゅ】 羽風に、むしろ4文字に増えちゃってるじゃないですか!
( A57 ) 2019/12/10(火) 09:37:02
【せんちゅ】 羽風は、ちゃ、は一文字換算だからせーふ!
( A58 ) 2019/12/10(火) 09:38:05
占3 霊2 灰8
このまま撤回とかなければ、灰8に狼1ですね。
統一にしても白出る可能性のほうが高いですし、お弁当作るだけになりそうですから、自由で灰に色をつけていったほうが良さそうかなと思ってます。
( 82 ) 2019/12/10(火) 09:39:03
>>スミレさん
★対抗とか早々に出てたと思うんですけど、占いCOする前にのんびり>>29って、どんな心境で何を考えてたんですか?笑
>>33みると順番も違うし(書き間違い?)、「あ、そうそう私も【占い師】を拝命してます」とか面白かったので、スミレさんがどんな考え方の人なのか興味あります笑
( 83 ) 2019/12/10(火) 09:50:24
おはよう。3-2は見てるよ
真狂狼-真狼のことが多いけど、それだと狼はあんまり相談してないうちから出たってことなんだよなぁ
発言メモ
( -72 ) 2019/12/10(火) 09:55:43
神童 さかけーは、【ねぎみそ】 イリガミ本当はあげたくないけど、はいどーぞ!
( A59 ) 2019/12/10(火) 09:59:51
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ をうらなっちゃうことにしたよ。
占は早くから灰に視線向いてる赤さんが印象いいかな。
スミレねーちゃん?は>>73上段が霊真狂時の狼だと出にくそうな?
( -73 ) 2019/12/10(火) 10:06:15
>>51 議題回答しておきますね!
■1.占い方法
>>82
■2.霊ロラするかどうするか
どうみても真!とかにならない限り、霊ロラのほうが良さそうだと思ってます。
■3.自己紹介
だいぶ久しぶりな中庸マイナーPLです。わいわい楽しく遊ぶのが好きです!
昼間は隙を見て結構参加できますが、夜はほぼ参加できない日もあります。ただできるだけ時間作りたいと思ってます!
( 84 ) 2019/12/10(火) 10:12:09
>>83
>>27>>28にびっくりし、言葉をかけた次第です。
占いCOは続けての2発言目で行ってますし、進行的なご迷惑をかけていないかと。
順番のポカは対抗を意識すぎたのか、つい占→霊の順にしちゃった感じですね。
( 85 ) 2019/12/10(火) 10:13:41
ソウビにーちゃんはさかけくんの狩COに振り回された印象が強いのと、議題置いてて真面目だなーって感じ
どうしても性格的に動き重く見えそうな印象あるから、真なら後々きついかも?
( -74 ) 2019/12/10(火) 10:15:22
外来 真子は、陰陽師 スミレさん、ありがとうございました!なるほどでした!
( A60 ) 2019/12/10(火) 10:21:03
【せんちゅ】 羽風は、そら村建てが死にます言うてたら、気になるわwきくりんドンマイ(遅い
( A61 ) 2019/12/10(火) 10:25:53
スミレさん、さりげなくぴったりポイント使ってるすごい笑
( *33 ) 2019/12/10(火) 10:28:58
せんちゅくん真占いはめちゃ強ですし、今日占われるわけにはいかないのでめちゃ擦り寄ってますけど、スミレさんもいい出だしだと思ってます!
( *34 ) 2019/12/10(火) 10:31:47
別に占われても構わないので、リラックスリラックス。
むしろ真子は、吊り先がある程度決まってる灰の立場として、すっとぼけながら楽しむといいよ。
真決め打ちされない限りは
「吊り縄6の内5はローラー固定、占い3黒から1黒吊り」
がベースなので、見つかっても残り2人より白ければいいしね。
( *35 ) 2019/12/10(火) 10:46:03
確かにせんちゅ君は、手ごわそうな占い師だね。
あざとさと上手さ、面白さを兼ねそろえている。
ただ、彼がシキ君を真視、霊ローラー希望であればあるほど、ボクとは対立するので、村の世論をかく乱する意味では何かと都合がいい。
( *36 ) 2019/12/10(火) 10:50:27
( *37 ) 2019/12/10(火) 10:51:26
飴の回復量すっげーな!?
また喋れるぜふぇーい!
3-2ね。
ロラ狙いの真狼狼-真狂かな。
霊ロラありとは言ったけど、自由占で明日黒出す占い師いたらその占い師吊って色見るの希望。
占残して対抗占わせるのでもいいけど、占霊のライン見たほうが内訳推理は進むから。
あと、この占い師候補たち、せんちゃんが真でも偽でも信用かっさらってく未来が見えるから。
( 86 ) 2019/12/10(火) 10:54:11
スミレ(リェン) 狂っぽさも分かります
陣形に目がむきがちで、対抗の中身やそれに対応するLW像なんかに目が行ってない……
( +26 ) 2019/12/10(火) 10:55:38
灰はひとまずはシズル、亜実ぐらいかなぁ。内訳見えてなさそうなの。
そこは占外して欲しい。
( 87 ) 2019/12/10(火) 10:59:09
( *38 ) 2019/12/10(火) 10:59:42
強いて希望出すなら。
>>59でロラ進行以外にも理解がありながら
>>50で真っ先にロラ進行思考停止決め込んでた●ツリガネさんかなぁ。
トラウマ持ち?っぽいのにそう簡単に決め込んで、安牌な思考に出た狼に見えた。
LWだからもっと慎重になりそう?
それはナンセンスですな。
ロラ進行自体も進行論として間違っていない以上、そこでの慎重でない部分は性格要素の域を出ません。
せんちゃんここ怪しんでるなら占ってほしみ。
( 88 ) 2019/12/10(火) 11:05:58
( *39 ) 2019/12/10(火) 11:20:00
気にしてることとそれについて喋ってるのは単独要素なんですけどねぇ。
そこまで信用も気にしてない辺り、やはり狂人よりじゃないかなとルチアさんは見てます。
霊能はねぎみそさん真かな。真狂狼ー真狼と考えれば、ロケットcoがねぎみその真要素ですね。最も、カオス村全体でとりあえず霊能ロケットしておけな思考ならまた別ですが、そのようには見えず。
アウトプットも狼よりには見えないかなー?
( +27 ) 2019/12/10(火) 11:24:36
他の占い師の方々も見た。
スミレさんは割と2-2想定して動いてそうなので、スミレ-シキで狼は無さそう。
ソウビCO前ならこの2人狼陣営の2-2だけど、狂人潜っても仕事ないし、COするのは想定できたはずなので。
>>39はアピの線もあるけど、あんまり効果的じゃないのと、スミレさんと狼ならそれ分かってそうなんだよね。
せんちゃん非狼が今のところ1番自信あるのでシキ-ソウビで狼か、ソウビ-スミレ狼かなぁ。
ソウビ-スミレ主軸でみておこう。
単体見るならばぶー>スミレ>ソウビ。
( 89 ) 2019/12/10(火) 11:24:38
いや、わたしも真だと思いますw
ちょっと期待してたんですけど、>>88はガチすぎますねw
( *40 ) 2019/12/10(火) 11:25:34
あとねぎみそさんの「確定!確定!」のあたりが演技臭くないというのも真要素ですね。
シキさんは対抗見えてるからローラーでとりあえずという思考の回し方が、ちょっと意図的すぎるように見えますねぇ。
陣形決まってからでいいかと思われます。ルチアさん的にはシキさん片吊りも視野に入ってます。
ですが、とりあえず3-2な以上、占いの有効的な使い方を考えるべきです。3w1kで3-2→グレーから1w見つかればその時点で他灰は白なのは明白。
( +28 ) 2019/12/10(火) 11:28:33
【ねぎみそ】 イリガミは、おまかせとランダム勘違いしとったんか笑 ならまだ分かるかなぁ。
( A62 ) 2019/12/10(火) 11:29:31
( A63 ) 2019/12/10(火) 11:31:14
占いは現状せんちゅさん一歩リード。ソウビーシキの狼ラインかな?と現状推理。
せんちゅさんのロケットcoとそこからの陣形変化に対して情報持ってない反応に見えてます。
ルチアさん的には、やはりスミレさん狂人っぽい…真占いの感じに見えない…。でも狂人わざわざ真っ先にいくよりかは…なので。
( +29 ) 2019/12/10(火) 11:33:13
イリガミ RCO霊 真/狂/狼
羽風 RCO占 狂/狼
シキ 様子見霊 真/羽風狼なら狼/狂は薄め?
スミレ 1時間半遅れ占 狂/狼
@羽風狼→スミレ狂→シキ狼 イリガミ真
A羽風狂→スミレ狼→イリガミ狼 シキ真
陣営見えてないのがスミレ狂っぽいから@本線で考えてる
---
これ準備してたんだけど、俺真追ってもらえなさそうならスミレ狂を押してそうで書かないほうが良い?
足引っ張ってゴメンな…
( *41 ) 2019/12/10(火) 11:34:14
【ねぎみそ】 イリガミは、せんちゃんだと5文字なので煎茶って呼んでいい?おけ?やったぜ!
( A64 ) 2019/12/10(火) 11:34:21
もあさんが飴まだやれてないけど、スミレ喉枯れしてるし…。ルチアさん的に真ならやらない=偽に見えてる現状。
あと、もあさんは自分らしくやれてるのは白いけど…、あの子ルチアさんの知る限り割といつでも素直なのです。率直に見ると白いのですが、やはり恋人陣営的な繋がり的なサムシングでもっと突っ込んで見てしまいます。
( +30 ) 2019/12/10(火) 11:35:38
しかし、この設定、やはりアイキュルの時のたかし村を思い出す。
あれは有能なまとめだった。
( +31 ) 2019/12/10(火) 11:36:53
【せんちゅ】 羽風は、それやとセンちゃん(煎茶)と被るやろ、せん様でええぞ
( A65 ) 2019/12/10(火) 11:37:13
>>62見て霊能真狼なら寧ろ狼要素やんって思ってたけど、
朱狼があの時点で霊真狂強く主張して後々主張できる内訳のパターン狭めるのか、って考えたら確かに非狼っぽいかも?
朱も今日占不要枠でおけぽい。
( 90 ) 2019/12/10(火) 11:40:32
ルチアさんもう250も使うつもりですか?はいそうです。
グレーで言うならあとは真子ですねー?
ルチアさん的には、陣形から自分の進行を素早く出せているのは好感度高いです。狼だとしても、まだ泳がせるべき位置だと思います。なので、今は処理不要枠で見てます!
ルチアさんは言い切ります。
あとはっぱさんとせんちゅさんの痴話喧嘩は今回はどうなるのか。結託して欲しさあるのですよ。ルチアさん的に
( +32 ) 2019/12/10(火) 11:40:57
【ねぎみそ】 イリガミは、ほんまや、セン君もおるんやった()葉っぱさん→せん様、せんちゃん→煎茶で!
( A66 ) 2019/12/10(火) 11:41:44
細かいこと気にせず占い師になりきったつもりで、思ったことジャンジャンいっちゃって大丈夫!
ぶっちゃけ判定だけ変えればいいんだから、あとは自分が真占い師だというつもりでやったほうが真視とれるよ!!
せっかくの狼なんだから、うまくいかなくてもいいので、ジャンジャン攻めてほしい!
( *42 ) 2019/12/10(火) 11:42:03
ん?自分目線でそう思える事を無理にねじまげる必要はないさ。
たとえ偽と思われてもそう思えるんだから仕方ない、なぐらいの気持ちで信念を貫いていたら、その内いい事あるかもよ?
占い師の真偽なんて残る面子次第で流動的になるしね
( *43 ) 2019/12/10(火) 11:43:03
( *44 ) 2019/12/10(火) 11:44:15
( *45 ) 2019/12/10(火) 11:44:25
霊能者はロラるから見ないかぶ
スキル差を真贋と誤認しやすい役職かぶ
占い師はベイビーがBeMyBabyするかもうちょい見るかな
( +33 ) 2019/12/10(火) 11:47:17
( +34 ) 2019/12/10(火) 11:48:08
【せんちゅ】 羽風は、なるほど、私の爪の垢を煎じて飲みたい、その現れですか、葱ちゃんの照れ屋さん
( A67 ) 2019/12/10(火) 11:49:00
いえーい!
お二人目線だと、偽確定のせんちゅくんが真視もぎ取りに暴れてるわけですから、ヤツの肝を冷やさせてあげて楽しんでください笑笑
久しぶりの赤窓テンションあがりますね!笑
( *46 ) 2019/12/10(火) 11:51:32
【ねぎみそ】 イリガミは、それだとおおかみになってしまう…
( A68 ) 2019/12/10(火) 11:52:30
シズルはどうしていいかわからんのなら、
★占霊の真贋と内訳どうみる?
★狼っぽいのは誰?
★何が得意?推理?話し合い?直感?
★陣営関係なく、どの人と考え方似てる気がする?
この辺答えてちょ
( 91 ) 2019/12/10(火) 11:53:11
わたしはうまいことせんちゅくんのご機嫌取って占いにかからずに、赤窓でベロベロバアするのを楽しみにやってます笑笑
ヤツは単純だからねえ、できるはず!笑笑
( *47 ) 2019/12/10(火) 11:54:12
>>88はっぱ葱味噌さん
推理の方向性は概ね同意やけどなー!
ツリガネLWなら、せんちゃんから怪しまれてる状況で5CO目だすかなー?ってのがちょい引っ掛かってるんよねー!
占われたらほぼ詰むよなー?
そこら辺どない思うー?
( 92 ) 2019/12/10(火) 12:01:12
【はっぱ】猫又 センは、>>92推理の方向性→「単体」推理の方向性
( A69 ) 2019/12/10(火) 12:02:23
( 93 ) 2019/12/10(火) 12:03:39
( A70 ) 2019/12/10(火) 12:03:52
( A71 ) 2019/12/10(火) 12:04:06
シズルはまったり質問に答えていったらええでー!
まったりも祭りの一部やー!
わっしょい!わっしょい!
( 94 ) 2019/12/10(火) 12:06:54
( +35 ) 2019/12/10(火) 12:12:23
( +36 ) 2019/12/10(火) 12:15:07
【せんちゅ】 羽風は、もあちゃん占って、白なら明日誉めてあげるんだ
( A72 ) 2019/12/10(火) 12:15:20
攻撃的な陣形ってことなら、ここもないんじゃない?
朱は見えてるもの素直に出してんだろうな
まげさまは対自分を起点に見る事多いイメージ
とするとあの返しはまげさまやってると思う
( -75 ) 2019/12/10(火) 12:17:48
おそよう。3-2は見てるよ
なんか普通に2-2になると思ってたから意外。
真狂狼-真狼のことが多いけど、それだと狼はあんまり相談してないうちから出たってことなんだよなぁ
( 95 ) 2019/12/10(火) 12:18:28
( +37 ) 2019/12/10(火) 12:19:05
シズルにーちゃんは多分白なんじゃないかとパッションが告げてるけど、危なっかしいから統一したいならここかなって思う
でもできれば自由に占って狼見つけて欲しいな
( -76 ) 2019/12/10(火) 12:19:37
狐面 ミゲツは、狛狐 朱に手を振った
( a1 ) 2019/12/10(火) 12:19:38
( -77 ) 2019/12/10(火) 12:20:34
昼二撃
CO状況から内訳考えてたけど
イリガミ RCO霊 真/狂/狼
羽風 RCO占 狂/狼
シキ 様子見霊 真/羽風狼なら狼/狂は薄め?
スミレ 1時間半遅れ占 狂/狼
@羽風狼→スミレ狂→シキ狼 イリガミ真
A羽風狂→スミレ狼→イリガミ狼 シキ真
陣営見えてないのがスミレ狂っぽいから@本線で考えてる
( 96 ) 2019/12/10(火) 12:22:08
霊はイリガミのほうが真に見えてるし、そういう意味でも羽風狼かなー
ちなみに狼でもRCOする人はするの何回か見てるからRCOだから狂って考えはあんまない
>>78 真子
俺は希望のとこなんもいじってないよ
( 97 ) 2019/12/10(火) 12:23:43
全部苦手な中、霊見る方がまだマシなタイプなんだけど、占残しの方が他が機能するんだろうなー…
夜明けが予定調和で中弛みするから、この進行苦手なんだよなぁ。
狩人護衛要らないなら占も要らなくない?
灰シューティング大会で一喜一憂しない?
( -78 ) 2019/12/10(火) 12:25:41
もう一撃書きたいことあった
3-2がロラ進行目当てなら、最終日で勝ちの残れる自信があるLW想定だしここらは共通認識でしょ
灰の中に狼が一人しか居ないのなら大体数は信頼できるわけだし灰の意見頼りにしてる
俺は単体考察より状況重視するので●見て練りたい
( 98 ) 2019/12/10(火) 12:27:54
( -79 ) 2019/12/10(火) 12:28:42
葉っぱ先生、せんちゅ真前提でツリガネ詰案話してるけど、せんちゅ真見えてる人?占2狼なん?
( 99 ) 2019/12/10(火) 12:34:07
>>+37
あんまりないと思うかぶ
3-2全ロラ前提だと余剰1手なので厳しいかぶ
( +38 ) 2019/12/10(火) 12:35:40
初・狼☆でお腹すかないし眠いのに寝れないしで心労がやばいな。せめて足引っ張りたくないし変な視点漏れとかはしたくない。
俺は真占い俺は真占い
狼はエンタメ狼はエンタメ
諦めずのんびり頑張れ演技は忘れんなよ頑張れ〜
( -80 ) 2019/12/10(火) 12:35:58
あほー!
うちは村建てミスった責任感じて、占真贋には言及せーへんつもりやったんや!
言ったら意味ない。
グッと堪えて黒ラベル。
( -81 ) 2019/12/10(火) 12:37:49
>>+38
そっか、ありがとう
葱味噌さんが確定連呼してたから、そんなもんなのかなーと思って
多分G14見るの初めてだな。
これはこれで立ち会えてよかった
( +39 ) 2019/12/10(火) 12:39:44
占は早くから灰に視線向いてる赤さんが印象いいかな
スミレねーちゃん?は>>73上段が狼だと出にくそうな、そうでもないような?
ソウビにーちゃんはさかけくんの狩COに振り回された印象が強いのと、議題置いてて真面目だなーって感じ
>>60までは動き重く見えそうな印象あったけど、今はそうでもないかな
議題に答えておくね
□1.自由にやって狼見つけてね
□2.テンプレっぽいけど黒引きなかったらロラかな
□3.稲荷神社のお狐様だよ!
正直初日に話すことってあんまりないと思ってる側だよ
( 100 ) 2019/12/10(火) 12:41:02
眠い……
今夜はグミ入りサングリア仕込んだあと
ワインの午後ティー割りして寝ようと思ってたんだけどなぁ。
クソねみぃ……。
( -82 ) 2019/12/10(火) 12:41:43
( A73 ) 2019/12/10(火) 12:41:45
>>99煎茶
あほー!
うちは狩人やー!
祭り好きの狩人やー!
キクちゃんやシキさんに何かあっても、うちがあんた守ったるから、あんたもうちを大事にしろー!
( 101 ) 2019/12/10(火) 12:43:44
【せんちゅ】 羽風は、くそ、葉っぱさんの思考回路熟知してるから、なんとも言い難い返ししやがって(笑)
( A74 ) 2019/12/10(火) 12:45:10
葱味噌さんスライド視野の即CO偽も考えられるし、そういう真占まで考えられる
もちろん真霊もありうる
もあさん関係が不同意だったような
まとめどうこうに意見はない
譲渡した分を何に使うか
そんな過去の因縁(私怨)
( -83 ) 2019/12/10(火) 12:45:21
なんだっけ……えーと。
占:せんちゃん、スミレ、ソウビ
霊:ねぎみそさん、シキパパ
灰:朱、葉っぱセン、(まげ、)ツリガネ、真子、シズル、亜実
狩:さかけーくん
( -84 ) 2019/12/10(火) 12:47:29
( +40 ) 2019/12/10(火) 12:47:49
>>98 ソウビ
どうだろう、テンション高い人が多いからノリで出てきたとかもあり得ると思うよ
その場合でも全員自信があった上で楽しく動いてるんだろうけどね……
( 102 ) 2019/12/10(火) 12:48:21
ふふ、せんちゃん、葉っぱはせんちゃんが思ってるよりも複雑よ。
( -85 ) 2019/12/10(火) 12:59:15
霊真偽は微妙になってきたけど。
まぁロラでいいでしょう。
( -86 ) 2019/12/10(火) 13:00:02
明日は一発で黒が出そうな予感がしております
的中させたい→
( +41 ) 2019/12/10(火) 13:00:18
小ネタ拾い拾い
占い師がおまかせとか希望したとかはブラフの可能性あるから気にしなくていいんじゃないかな?
さかけくんの狩COはネタだと思ったよ。狩CO!
霊はシキパパの発言増えてから見るのがいいかな
>>90イリにーちゃん
そこは「その時はそう思った〜」だからね
今は真狂狼-真狼が主軸で真狼狼-真狂は可能性を見たら追うって感じかな
( 103 ) 2019/12/10(火) 13:01:34
さかけーさん、こんな初日からまとまった考察する人だっけ、的な意味ではさかけー騙りはわかる()
ツリガネちゃんに首ったけ?というか、占見てるだけなんかな。
せんちゃんに発言使ってる。ソウビとのやりとりは微切れになるか?ならんか。スミレちゃんに触れ少ないな。
★スミレちゃんのことどー思ってる?
( -87 ) 2019/12/10(火) 13:02:30
狛狐 朱は、僕が狩人だよ! アル○ックのように守るよ!
( A75 ) 2019/12/10(火) 13:03:59
真子ちゃん。せんちゃん真視でアピ辺りはなるほどした。
ふーんむ。可愛い。よし、置いとこ。
( -88 ) 2019/12/10(火) 13:08:07
【せんちゅ】 羽風は、アフラックに見えて、「え?ガン保険?」って一瞬なった
( A76 ) 2019/12/10(火) 13:11:33
シズルさん>>93
笑った。シズルさん狼の場合、せんちゃん-霊狼で狂も占に騙ってしまったため、置いてけぼりLWという図が浮かび、同情しかない。。。
役職ロラなら喋ることない、はわかりつつ、用心のためにもうちょい喋ってほしい所だなー。
( -89 ) 2019/12/10(火) 13:14:07
狛狐 朱は、アヒルVS吉田沙○里かな!? ファイッ!
( A77 ) 2019/12/10(火) 13:25:52
亜実ちゃん。
ねぎみそLOVEのひと。>>18シキ人外だと勇気ある、は補足説明ほしいー。
能力者注視中。
( -90 ) 2019/12/10(火) 13:35:21
>>96
スミレ狼ならシキ真になるのはなぜ?
ソウビさんが@本線で追ってるのは知ってる。
( 104 ) 2019/12/10(火) 13:41:09
ツリガネ>>7が良かったねぇ。
>>50は3-2嫌な記憶。>>59占が黒引けば黒引き占から吊る進行。
これ以上読めないや。頭くらくら。
( -91 ) 2019/12/10(火) 13:45:22
>>92
一理ありますが弱いですねぇ。
私も>>11で狂寄りと話してるので、割と狂に見てたとかもあるし。
あと、ツリガネさん黒露見しても戦いようはある。
騙りも黒を出せば占いロラ→霊ロラで最終日3択にできるので。
なので本題から逸れますが、この陣形を選んだ=潜伏に自信がある、というのも要素たり得ないよと全体向けに。
( 105 ) 2019/12/10(火) 13:48:44
はいこんにちは。
真狼狂-真狼だろうが真狼狼-真狂だろうが私はロラしますよ。
陣形に心中できる情報が拾えると私は思ってませんし、それで心中して縄浮かせるのと引き換えに負うリスクが釣り合わないと思ってるので。
霊は言うまでもなく、占も3人外見えてるので仕事大体終了ですし
>>88は>>59を「理解がありながら」と読めるのが謎です。
その時系列逆なら話は違うんですが、一応>>56「黒引き次第では」にかかってますし。そのトラウマもロラ完遂できなかったものとは考えられませんでしょうか…。なんかよく分からなかったです。すみません
今はせんちゅさんに褒めてもらえるのを全力待機です!
( 106 ) 2019/12/10(火) 13:58:41
( A78 ) 2019/12/10(火) 13:59:25
どっちかというと潜伏自信ニキよりは、白くなることに自信ニキの方がLWな感じはしますよね。或いは最終盤で弁が立つ人か
勿論●当たらない事に越したことはないんですけども。
あ、飴はえーと菫さんに投げるんですね、承知しました!
( 107 ) 2019/12/10(火) 14:00:57
【もあっけん】 ツリガネは、陰陽師 スミレあばばもうスミレさん0ptだ…!!!失礼をしました!!
( A79 ) 2019/12/10(火) 14:01:48
3-2は真狼狂-真狼という先入観があるけど、この村のCO順だと狂人主導で真狼狼-真狂になった形もある思うわ
( 108 ) 2019/12/10(火) 14:03:15
( -92 ) 2019/12/10(火) 14:08:04
>>74
ふふふ…わかりませんよ…
真狼狼-真狼という博打陣形があるかも……です!!()
因みに私はあんまり占ってほしい人とかいなくて、むしろ主体的にどういう理由で誰占って黒引いたかを見たいですね。
村的に良い所、もその人が真かなんて確定する場面がないですし白引かれてもそうですかとしかならないので。
村の総意で黒ぽ、ならまた別なんですがそれもどちらにしろ素黒村が苦しくなるだけ何であんまり
なので私も占は自視点で傲慢に(?)占ってもらったほうが嬉しいですね
>>60■3大歓迎です
( 109 ) 2019/12/10(火) 14:12:56
ちょいと色々考えてみたよ
まず、葱ちゃんが狼でいきなりロラ枠の霊騙るかなってところに戻りみ
彼地力高いし、LW枠、あえて騙るなら占っぽい
んで、狂人かって考えた時にスミレのCO決断タイミング
( -93 ) 2019/12/10(火) 14:17:48
灰はうーん・・。朱さんはなんか>>100がひねり出した感あっていいですよね。こんな初日喋ることないよねと言うのに同意もしつつ
真子さんは初動ゆったりしてて、あんまり占処理避ける意識を感じないのでここも除いて。
後なら…現状誰でもいいかなぁ。
夜にまた占外し増えたら喋ります。ではでは〜
( 110 ) 2019/12/10(火) 14:20:10
>>106
なるほど、黒引きの時と、白引きの時とで分けてたんですね。
で、初手白が潜在的に頭にあったと。
理解できなくはないです。
ちなみにそれだと時系列逆は成り立ちませんよ。
そういう疑いではないので。
( 111 ) 2019/12/10(火) 14:20:57
パパさん シキは、外来 真子のカップにお茶を注いだ。
( A80 ) 2019/12/10(火) 14:25:21
パパさん シキは、まだちょっと戻れないです。取り急ぎ飴だけ。遅くなってすいません…
( A81 ) 2019/12/10(火) 14:25:53
ちと葱ちゃんが狼で霊COすんの?ってところに行き着いてしまった
彼、地力高いし、LW枠で十分勝負できるし、騙っても占じゃね?みたいな
速攻でロラ枠いくのは、疑問
とクルクルしてる⊂( ・ω・)⊃ブーン
( 112 ) 2019/12/10(火) 14:29:09
灰見てたよ
亜実ねーちゃん占い要らなさそうは右に倣えしたくなっちゃうな
>>108
確かにそうなんだけど両方考えるとめんd……思考整理しきれるか分からないあれそれ
楽しそうなセンくんとかさかけくんとかは置いときたくなるね。(置いとくとは言ってない)
ほら、3-2の灰狼ってキツそうじゃん?
さかけくんは3-2見えてない感じはしたけど>>47自分で言っちゃうのかー
あとセンくんの>>92にイイネ押しとこ。
シズルにーちゃんは多分白なんじゃないかとパッションが告げてるけど、危なっかしさが凄い…
僕からのフォローは期待しないでね?
( 113 ) 2019/12/10(火) 14:29:22
>>74夏苗ねーちゃん
>>0:1070は狼に利用されたのでは疑惑ならあるよ
>>80真子ねーちゃん
確かに真取りに行く偽目線だと言いにくいかもだけど、ロラ目的の偽目線なら言えるんじゃないかなと思ったけど、★どうかな?
>>84
真子ねーちゃんとは明日からコアズレ激しそうな予感
僕、明日からほぼ夜しかいないんだ
( 114 ) 2019/12/10(火) 14:29:51
【ねぎみそ】 イリガミは、>>112そこに気づいてしまったか…(´-ι_-`)ふっ
( A82 ) 2019/12/10(火) 14:30:30
【せんちゅ】 羽風は、狂人でいいっすかねー(てへぺろ
( A83 ) 2019/12/10(火) 14:33:01
( A84 ) 2019/12/10(火) 14:35:03
( -94 ) 2019/12/10(火) 14:39:35
羽風のチップほんとずるいわー…笑
出てくるだけで笑い取れるってチートじゃね?
( -95 ) 2019/12/10(火) 14:40:57
>>64せんちゅ
実は占い希望出そうと思ったんやけど弾かれた時が怖いのでやめた
( -96 ) 2019/12/10(火) 14:41:41
ボケ 亜実は、せんちゅって前もおまかせとランダム勘違いしてなかったっけ?人違いかな?
( A85 ) 2019/12/10(火) 14:43:40
ツリガねーちゃんは喋ってる割に分からないなー、うーん?だったけど、>>109>>110見て少し軸が見えてきたかなって感じ
あとは…なんとなく楽しそうだから一見狼薄そうだけど実力ありそうだから作れるのかなー?とか
それ言ったらセンくんさかけくんもその枠になるんだけどね
( 115 ) 2019/12/10(火) 14:47:41
いつのまにか喉が潤ってました。
最近一日2リットルくらいお茶飲むようにしてるんですけど、結構ハードなので挫けそうです笑
はっぱくんは>>92下段の考えあったら、さかけーくんとかは気にならないんですか?
わたしは割と気になっているのですが。占いにくくなる雰囲気出ますし、後からネタでしょ!で押し切れそうですし。
( 116 ) 2019/12/10(火) 14:48:11
せんちゅ的に、ソウビちゃん狼確定で話進めると、ソウビちゃんも占得意そうではなさそうだし、スミレちゃんが信頼勝負出来ないかって言われれば、そんなことないしで、2-2選ぶ道もあったと思うんよ
でも取ってないってこたぁ、やっぱりスミレちゃんが狂で狼から占が人人という状況で出ざるを得なかったって感じかな?
そこから考えると霊は真狼でさっきの理由から、葱ちゃん真よりで、シキちゃんのこれから次第だけど、自信の無さから潜伏より霊ロラに志願した狼っぽい?
こっから灰詰めていこうかなー
( 117 ) 2019/12/10(火) 14:49:19
狛狐 朱は、イリにーちゃん夜まで喉持つのかな?(わくわく)
( A86 ) 2019/12/10(火) 14:49:32
【せんちゅ】 羽風は、してたかも(笑)だってお任せってお任せで役割決めてくれそうやん!
( A87 ) 2019/12/10(火) 14:50:30
【ねぎみそ】 イリガミは、喋りたいと思う度に頭ガンガン打ち付けて喋りたい欲望を押さえつけてます(必死
( A88 ) 2019/12/10(火) 14:51:17
追加でソウビちゃんが潜伏取らなかった理由として、信頼ライン勝負が怖かったってのもあれば、やっぱり霊は葱たんかなぁ?と
Gの2-2でライン勝負になるわけねーだろ、バァカってなら知らぬ
( 118 ) 2019/12/10(火) 14:55:44
>>シズルさん
たぶん最初の発言の感じから、周りからはいろいろ話しかけられたりしているようですけど、それにはあまり返事とかはしてないですよね?あまりこういった話したら?みたいなのを言われるのは嫌いなほうなんですか?
それとシズルさんは話すことないと思っている中で、いろいろ発言目を通した中で、>>102この部分にだけ感想言ってみたのはどういう感じだったんでしょう?正直に言ってしまうと、初日の今どんなこと考えてるか想像しにくいですので、こんなこと考えてるよーってヒント欲しい笑
( 119 ) 2019/12/10(火) 14:56:59
>>98 シズル
あーそれはわかる、みんなテンション高いよな
でもノリで出てこられると状況考察かなりハズすから辛い…
シズルはあんまり喋ってないけど、なんか気になるヤツいないの?
役職ロラ濃厚でも、信じられる占いの白は信じられると思うから、占いだけでもちゃんと見たほうが良いぜ。
>>104 イリガミ
スミレ狼仮定
イリガミ狼か狂か真でRCO→羽風狼か狂でRCO
羽風狂でシキ狼の場合、場に出てるイリガミ・羽風がどちらも真に見えるはずで、相談ほぼなし(6分間)で霊に出るのはリスキーに思う
羽風狼でシキ狂の場合、やっぱり1-1に占いに出る可能性が高いがこっちはまあありかな
ありだけど……シキ単体がイマイチ狂に見えないんだよ
この辺は言語化難しいかも
( -97 ) 2019/12/10(火) 15:04:52
>>114朱くん
☆偽なら普通はロラ目的で出るんだと思いますけど、偽でーす!って出るわけじゃなくて、一応真ぽさも出さないと対抗に決め打ちされちゃいますよね?なので普通の偽は、まとめ手伝いまーす!(したくなくても)的なことが多いかなーと思っているので、そこをいきなり投げ捨てたのは偽ぽくないな笑、という感想でした笑
今朝の状態ですでにコアずれ実感してますので笑笑
確実に夜いないのは木金ですが、他はなんとか居れると思ってます今のところ!
( 120 ) 2019/12/10(火) 15:05:28
>>シズルさん
たぶん最初の発言の感じから、周りからはいろいろ話しかけられたりしているようですけど、それにはあまり返事とかはしてないですよね?あまりこういった話したら?みたいなのを言われるのは嫌いなほうなんですか?
それとシズルさんは話すことないと思っている中で、いろいろ発言目を通した中で、>>102この部分にだけ感想言ってみたのはどういう感じだったんでしょう?正直に言ってしまうと、初日の今どんなこと考えてるか想像しにくいですので、こんなこと考えてるよーってヒント欲しい笑
( -98 ) 2019/12/10(火) 15:06:06
( -99 ) 2019/12/10(火) 15:06:30
>>114念の為言っとくのだー!
G13の3-2とG14の3-2は結構違うのだー。
G13はどこか決め打ち必須+占い師の黒が吊れない可能性
それに比べたらG14はとりあえず初手黒出たら吊っとけってなるからねー
最終盤面が占村狼か騙狼村村とかになるのならいいのだけれどねー。全ロラ勿体ないのだー!スミレさん気が合うのだー!
( 121 ) 2019/12/10(火) 15:07:05
神童 さかけーは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B89 )
>>112せんちゅ
明日占狼に黒出ししてもらって終盤霊決め打ち迫るつもりだったりしたら葱味噌かっけーよな!
( 122 ) 2019/12/10(火) 15:18:20
>>120
回答ありがとう!
脳内でイリにーちゃん偽に傾いてたのが割とフラットに戻ったよ
( -100 ) 2019/12/10(火) 15:22:17
【せんちゅ】 羽風は、それを見越してロケットCOしてるんやったら、ある意味変態かなw
( A90 ) 2019/12/10(火) 15:23:35
葱味噌狂人で霊ロケットするイメージはいまいちピンとこないわ
もう少し狼に気を使って合わせに行く性格やと思うんや
( -101 ) 2019/12/10(火) 15:28:24
真狼狼-真狼はロマンがありますねぇ。
スミレさん、人っぽいなぁと思います。
スミレさん、霊2人は人っぽい。
ねぎみそさんの着眼点が狼の取り捨て選択にみえてきましたが、きっと目の錯覚。普通に読めば、真霊かなぁ。
霊ロラ役ロラ黒引き占い師吊り等安定手はありますが、
霊キメウチはどうでしょうか。
( +42 ) 2019/12/10(火) 15:31:26
>>116真子貞子ちゃん
どういう意味やー?
ツリガネLW説に疑問なのは、有力占のせんちゃんに目をつけられてたあとで5COにしたことやでー?
さかちゃんが怪しいことしてるから5COにはせんやろってことかー?
そもそも別に怪しい行動でも何でもない、とうちも真子真子も思ってるんやろー??
ごめん、質問の意味がわからへんでー!
( 123 ) 2019/12/10(火) 15:32:08
( +43 ) 2019/12/10(火) 15:34:01
( -102 ) 2019/12/10(火) 15:35:15
( -103 ) 2019/12/10(火) 15:38:27
いや、勝ち筋もありますね。
違和感をどう消すか、ですが。
あるのかなぁ。
( -104 ) 2019/12/10(火) 15:39:04
>>112ばぶぅん
ネギーは前村で占霊真ライン決め打たれて潜伏LWとして詰まされてたから、今回ノータイム霊騙りも、ありよりのありありー!やと思てるなー!
今んとこ●真子>ツリガネ>シズル◯かなー!
( 124 ) 2019/12/10(火) 15:40:34
スミレさんの第一声がちょっぴり不用心に見えて、
細かなところを読むかたが初動の第一声を作らないかなぁ? という点で逆説的に非偽要素、
信用を気にしていなそうなのは…ひと要素?
個人的に応援したいなって気持ちもあり、スミレ真に賭けてみたいです。
( +44 ) 2019/12/10(火) 15:41:33
( +45 ) 2019/12/10(火) 15:42:13
私も真子さんかツリガネさんの色を見てほしいなぁという気持ちはあり。
3-2ですし自由かなぁとも思いますが、初手統一にも利はありますよねって気持ちで初手統一●真子さんでよろしくお願いしたいです。
( +46 ) 2019/12/10(火) 15:44:01
【せんちゅ】 羽風は、こうやって、ハードルっていうものが上がっていくんやなぁ(しみじみ
( A91 ) 2019/12/10(火) 15:44:17
>>104 イリガミ
スミレ狼仮定
イリガミ狼か狂か真でRCO→羽風狼か狂でRCO
羽風狂でシキ狼の場合、場に出てるイリガミ・羽風がどちらも真に見えるはずで、相談する時間ほぼなし(6分間)で霊に出るのはかなりリスキーに思う
のでシキ真
羽風狼でシキ狂の場合、やっぱり1-1状態で占いに出たくなる気がするが、こっちはまあアリかな?
アリだけど、シキ単体の動きが狂に見えないっつか、スミレ>イリガミ>羽風=シキの順で狂に見えるんだよな。
ただ単体視るは自信ねぇのでこのへんまだ保留
( -105 ) 2019/12/10(火) 15:44:34
>>124
前村ってプロで紹介してた村のことかなぁー?
そうでなくて以前私狂のねぎみそさん狼の村の話だったら、流れ弾が!!!すごい!!!!痛い!!!!
( -106 ) 2019/12/10(火) 15:47:04
( 125 ) 2019/12/10(火) 15:47:18
>>98ソウビ中段は微妙なんよなー!
3-2にするときって、狼陣営がノリでやること多くて、灰LWは「え、あ、はい」って感じの流されやすい人のが多かったなー!
って言うのは、現時点での挙動込みでシズルLWが外せへん理由でもある!
さらに、ソウビ狼ならそういう強いLW像に持っていきたい、シズルLW候補から外したい誘導にも見えてまうんよなー!
( 126 ) 2019/12/10(火) 15:51:23
>>123はっぱくん
あら、全然伝わってなかったみたいですね笑
最初の発言の狩人COはネタなんでしょうけど、なんとなくいきなりさかけーくんを占いにくくなる心理的効果ありませんか?
ネタなので、後でネタもわかんないのか!って言えば済む話ですし、さかけーくんのキャラなら初手占い外し的な意味もあるのかな?と気になったということです。
で、はっぱくんは>>92下段で「狼だったら初手占いはほぼ詰みだ」という考えを持っていますので、わたしと同じ部分は気にならなかったのですか?という質問でした。で、全く気にならなかったということが分かりました笑
( 127 ) 2019/12/10(火) 15:51:24
( 128 ) 2019/12/10(火) 15:52:46
>>126
上段はほんまにわかる。
騙りがノリで出てもなんとかなる陣営というイメージ。
( +47 ) 2019/12/10(火) 15:55:34
( -107 ) 2019/12/10(火) 15:56:47
喉温存中
>>125
今のところ喋ってないから触りようがないんだよね
( 129 ) 2019/12/10(火) 15:58:30
>>127を何度か読んだのですが、
もしかしてネタとマジレスによりすれ違い? まではいかない齟齬が生じてますんやろか。
私ははっぱさん寄りかなぁ。
でも>>127の真子さんに塗れるところ塗ってる感はなく。
ツリガネさん統一でどうでしょう。
( +48 ) 2019/12/10(火) 16:00:46
わたし個人的には「狼だったら初手占いはほぼ詰みだ」とまでは思えないので、もともとはっぱくんは狼だからそう感じてるのかな?という印象をもっていて、この部分どう感じてるんだろう?と思って聞いてみました。
それに加えて、そういう発想がありながら他灰の初手占いを避けにきてそうにもみえる部分に全く気が回らないのは、はっぱくん自身が狼だからなんじゃないかなー!?って気もしますし、はっぱくん自身が初手占いだけは避けようと頑張ってるようにも見えますので、はっぱくんは占い候補ですね。
( 130 ) 2019/12/10(火) 16:03:05
( -108 ) 2019/12/10(火) 16:03:36
>>101せんちゅ真視
せんちゅ真ソウビ狼スミレ狂狼-霊不明で見てるのかな?
( -109 ) 2019/12/10(火) 16:07:11
>>127真子真子
さかちゃんが初回占い避けに狩人COしてるLW説は、ピンポイント過ぎて他者LW説より全然弱いなー!
「狼だったら初手占いに当たったらほぼ詰み」なのは「5COになったから」であって、うちは「あえて狼自らその詰みに近づけてきた」というツリガネLW説に一石を投じたんやでー!
即ち、「5COになったからLWは占いを避ける特殊な言動を取るはずだ」とは一切思ってへんし言ってへんよー!
>>127結論で合ってる合ってるわっしょいわっしょい!
( 131 ) 2019/12/10(火) 16:08:52
葱味噌>>87シズル村主張
はっぱは葱味噌狼視かな?
( -110 ) 2019/12/10(火) 16:13:49
>>128亜実
何か通常運転に見えるんと、挙げた3人の方が黒いと思てたからやなー!
●真子>ツリガネ>シズル>まげっち>さかけー亜実朱◯
ちょうどこんくらいの感じやったー!
でも>>119見てたら真子ツリガネよりシズルの方が怪しい気もしてきたでー!
( 132 ) 2019/12/10(火) 16:15:11
( A92 ) 2019/12/10(火) 16:17:04
( -111 ) 2019/12/10(火) 16:18:30
【はっぱ】猫又 センは、●シズル>真子>ツリガネ◯に変更やー!
( A93 ) 2019/12/10(火) 16:19:51
少なくとも今日は、占い師さんたちには好きなように考察して、明日の判定も好きに出しちゃってもらっていいかなーって思ってます笑
( *48 ) 2019/12/10(火) 16:24:30
灰8は、完全に真っ白枠みたいなところなさそうなので、好きにやっちゃってください笑
わたしからは、こうしてくださいとかの希望は一切ないです!
( *49 ) 2019/12/10(火) 16:27:44
今日黒出すと霊ロラ遠のいてLW不利な進行になんないかな?
( *50 ) 2019/12/10(火) 16:30:13
さぁ楽しくなってきました!
脳ミソ使うの最高!
みんな今日は、【23時30分までに占先希望】出してね
こっちの都合で行くけど、もちろん参考にするし、悩んだら次の要素に出来るように調整もしたいし
( 133 ) 2019/12/10(火) 16:31:16
ボケ 亜実は、【はっぱ】猫又 センまげ通常運転感わかりみ
( A94 ) 2019/12/10(火) 16:33:44
全然気にしません笑
どんな展開でもその日その日なんとか頑張るスタイルなので笑
( *51 ) 2019/12/10(火) 16:34:15
【せんちゅ】 羽風は、シキパパか葱たんがまとめしたいってなら、時間はそっちに合わせてね
( A95 ) 2019/12/10(火) 16:34:28
昼喋る人結構多いんね。夜話せるひと少なそうだから、落とせるとこだけ落としとくー。
>>125はホント嫌。
>>18亜実ちゃん
シキ人外だと勇気ある、を補足説明ほしいー。
直近>>126>>132セン
シズルさんLWの流れはわかるんだけど、置いてけぼり感的に、羽風-霊狼まで幻視した身としては、ソウビ狼にうーん。
ソウビがノリノリに見えない分、かな。まあ否定要素はない。
シズルさんは他が触ってるからいいか。がんばってー。
( 134 ) 2019/12/10(火) 16:36:25
亜実ちゃん、私知ってる人なんか。
通常運転です。ハイ。
( -112 ) 2019/12/10(火) 16:37:26
【まげ】 夏苗は、>>124が流れ弾当たってる気がして_(┐「ε:)_
( A96 ) 2019/12/10(火) 16:41:06
( A97 ) 2019/12/10(火) 16:42:20
逆に二人で2黒とかも面白いよね笑
しかもどっちかがわたしに黒出すとか笑
これだって詰みではないよね?
( *52 ) 2019/12/10(火) 16:42:56
( A98 ) 2019/12/10(火) 16:43:35
>>134まげ
シキ人外だとせんちゅ信用集めそうな真で葱味噌正体不明(葱味噌も偽だと霊3COになる)に見える状態で霊騙りに出てるからやで
( 135 ) 2019/12/10(火) 16:44:50
さかけーくん、>>121ありがと。噛み砕き中。
スミレさんのことどー思ってる?
ソウビさんと微キレかな。せんちゃん好きすぎ。までは見てるので。
真子ちゃんは可愛いなー。せんちゃん真視のアピ周りの話はなるほどした。
以上。時間切れ、また夜に。
( 136 ) 2019/12/10(火) 16:46:40
【まげ】 夏苗は、ボケ 亜実ちゃん、ありがと!!らびゅん!**
( A99 ) 2019/12/10(火) 16:47:45
>>136
まげっちから【可愛い】いただきました!
素直でよろしい!
( -113 ) 2019/12/10(火) 16:49:07
【はっぱ】猫又 センは、【まげ】 夏苗>>134ノリで出るんは騙る狼で、灰に残されるLWは流される側。
( A100 ) 2019/12/10(火) 16:49:16
すいません、大変遅くなりました。完全に波に乗れてない感ある……
とりあえずログ潜ります
( 137 ) 2019/12/10(火) 16:49:23
>>137
全然謝るような時間じゃないんですけどww
( -114 ) 2019/12/10(火) 16:52:52
割とおもろいかもねそれw
真子さんに黒出すなら俺出すよー
多分先吊られるし霊能に色見てもらって黒判明したら真子さん寿命伸びる気がする?
( *53 ) 2019/12/10(火) 16:55:54
>>98 シズル
あーそれはわかる、みんなテンション高いよな
でもノリで出てこられると状況考察かなりハズすから辛い…
シズルはあんまり喋ってないけど、なんか気になるヤツいないの?
役職ロラ濃厚でも、信じられる占いの白は信じられると思うから、占いだけでもちゃんと見たほうが良いぜ。
( 138 ) 2019/12/10(火) 16:58:20
>>104 イリガミ
スミレ狼仮定
イリガミ狼か狂か真でRCO→羽風狼か狂でRCO
羽風狂でシキ狼の場合、場に出てるイリガミ・羽風がどちらも真に見えるはずで、相談する時間ほぼなし(6分間)で霊に出るのはかなりリスキーに思う
羽風狼でシキ狂の場合、やっぱり1-1状態で占いに出たくなる気がするが、こっちはまあアリかな?
アリだけど、シキ単体の動きが狂に見えないっつか、スミレ>イリガミ>羽風=シキの順で狂に見えるんだよな。
ただ単体視るは自信ねぇのでこのへんまだ保留
( 139 ) 2019/12/10(火) 17:00:22
>>42 セン
☆スミレ>シキ>イリガミ>羽風
スミレは潜伏感ある。シキは弱気。イリガミは普通。羽風は落ち着いてる、個人的に怖い
( 140 ) 2019/12/10(火) 17:06:40
( 141 ) 2019/12/10(火) 17:07:44
男鬼 ソウビは、シズル>>140 俺のこと忘れてません?(震え)
( A101 ) 2019/12/10(火) 17:08:36
( A102 ) 2019/12/10(火) 17:09:31
【せんちゅ】 羽風は、聞かれた時は、ソウビまだCOしてなかったからなー、私も見直しに行ったわw
( A103 ) 2019/12/10(火) 17:09:42
( A104 ) 2019/12/10(火) 17:10:11
( -115 ) 2019/12/10(火) 17:10:22
4人で聞かれてたから勝手に2-2で補完されてたよ……
じゃあソウビ先頭にしとくね
( 142 ) 2019/12/10(火) 17:11:47
( A105 ) 2019/12/10(火) 17:12:10
ボケ 亜実は、ごめん僕占い見れないんだ……(占いに対して)
( A106 ) 2019/12/10(火) 17:12:20
ボケ 亜実は、うちはボケとしてやっていく自信がなくなりましたツッコミに転向します
( A107 ) 2019/12/10(火) 17:13:48
( A108 ) 2019/12/10(火) 17:13:55
( A109 ) 2019/12/10(火) 17:14:39
>>126 セン
あーそうなの?
LWはあんま乗り気じゃないこと多いのか、経験は糧だな。参考になる
察してる通りLWは自信あるタイプと考えて割とシズルを候補から外しかけてたので…
もっとフラットに灰の●見ます
って書いてる途中で俺忘れられてたわけだけど、こんな狼いますか????
( 143 ) 2019/12/10(火) 17:15:14
じゃあソウビ先頭にしとくね にめっちゃ笑ったんだが
サンキュー!
( -116 ) 2019/12/10(火) 17:17:27
( 144 ) 2019/12/10(火) 17:17:44
せやなー!
やっぱ真子真子かツリガネな気がしてきたでー!
( 145 ) 2019/12/10(火) 17:23:21
シズルの不慣れ狼、仲間漏れが解消できれば、とも思ったけど、ソウビにベッタベタ過ぎて…
ソウビ狂も考えてみるけど、シズルに占い当てないのであれば白決めうちもありかなとも思う
その辺最終残りそうな灰で考えといて
( 146 ) 2019/12/10(火) 17:25:00
( +49 ) 2019/12/10(火) 17:27:29
あっやっぱり僕って自信がないように見えるんだね……
事実だけどね!
( 147 ) 2019/12/10(火) 17:27:50
今回もあさん見やすいなあ白じゃね?
って思ってたら案外占い人気っぽい
一息で流れるように喋ってる文体が、相性を分けてるのか?
( -117 ) 2019/12/10(火) 17:32:15
( +50 ) 2019/12/10(火) 17:34:57
もあさん見たけどひっかかりポイントわかんない
真贋見るの苦手で、どんな判定でも自分に役に立たなそうだから全ロラして殴り合いしよう
こんな感じ?
ロラ順の拘りはないかもしれない
( -118 ) 2019/12/10(火) 17:46:16
( -119 ) 2019/12/10(火) 17:48:06
ノリで3-2だと、むしろ役職側の面子がそんなノリじゃなく見える
羽風ーイリガミで「いくぞぉぉ!」なノリは目に浮かぶ
( -120 ) 2019/12/10(火) 17:48:12
( -121 ) 2019/12/10(火) 17:49:28
( -122 ) 2019/12/10(火) 17:53:10
( +51 ) 2019/12/10(火) 17:56:35
( -123 ) 2019/12/10(火) 18:00:37
個別に見ようとしててまだ文章出来てないから先に議題をば
■1.統一の方が好き好き。でも自由の方が村利だったら全然そっちでよかとです
■2.占結果が全白なら嫌率70%ぐらいの許容。黒が出たら結果出したいし生かしてください…
■3.能力者はなるのも見るのも苦手です、寂しいと死ぬけど私の為なんかに喉割いてもらうのも申し訳なく感じる
( 148 ) 2019/12/10(火) 18:07:29
なんかスミレちゃん狂人で、霊狼知ってる気がしてきた。
ねぎみそ狼、シキ真。
ソウビ真かせんちゅ真かはわからんけど。
2-2から3-2への驚きがアピぽくないというか、つい出たような気がした印象論。吐き出し吐き出し。
( -124 ) 2019/12/10(火) 18:08:04
( -125 ) 2019/12/10(火) 18:09:04
うーんパパさんも悩ましいですね。
ねぎみそさんがキメウチ狙いの狼の線は切れませんし、粛々と霊ロラするしかないのでしょうか。
>>+50
直近の傷は痛くはないやろかなと……。
割と人情味としてはっぱさんが村におもいますね。
はっぱさん狼だと失速しないのが面倒でしょうけれど。
( +52 ) 2019/12/10(火) 18:20:11
( +53 ) 2019/12/10(火) 18:21:05
( +54 ) 2019/12/10(火) 18:21:50
( -126 ) 2019/12/10(火) 18:28:18
>>+52
なるほどん。
はっぱさんは、ツリガネを誰に当てるか気になる所
>>75
ここでもご飯でてないよ
( +55 ) 2019/12/10(火) 18:50:56
( -127 ) 2019/12/10(火) 19:05:41
なにもしないでご飯が出るということはありません。
世は自給自足の時代。
野菜を作ってから出直してください。
( +56 ) 2019/12/10(火) 19:11:44
お、みんないい感じに白熱教室してくれてるっすね!
亜実ちーは灰どう見てるかぼちぼち開示する時間やな。
村見てるが、後々塗ってくる材料は減らすに越したこたぁない。
( 149 ) 2019/12/10(火) 19:34:24
>>149
ああ、かっこいい。
放置されそうなあみさんに、声をかけるという的確さ。
灰をどう見ているか、が開示されてないことを指摘できる正論。
また、「塗ってくる材料を減らす」は村見てる相手への
短命視点(ニアリーイコールロラされる役視点)。先行きの見通しの立てかたが村側思考。
そろそろはっぱさんが霊キメウチを唱えてはくれませんか?
直近のねぎみそさんの前世を考慮なさってるのだろうなというのと、ねぎみそさんへのハードルが高いのもあり、慎重になるところでもあるでしょうけれども、と。
( +57 ) 2019/12/10(火) 19:54:11
( +58 ) 2019/12/10(火) 19:55:36
( +59 ) 2019/12/10(火) 20:04:03
これはシズル占わなくていいですね。
流石にここにLW任せるとはあんまり思わないです。白くなれないと勝てないですし、何より今白くなった要因が偶発的なもので狙ってやったように見えないので。>>102も結構感情的に白く見えますよ
あとLW潜伏自信ニキ以上に、私は役候補と切れてるから白が一番眉唾物だと思うので、単体で見るべきだとは思います。
むしろ3-2の陣形は騙りの黒が見えやすいので、切ってくると思ってます。
なんで役候補と積極的に絡んでそうなのは臭く見える私がいます。
まあそれは置いておいて偽さかけーさんか亜実かはっぱさんかまげさんですか…うーん誰が外せるかな…もう少し見て希望出してみます。
参考にはしないで、初動自信ある人の眼を信じて下さい
( 150 ) 2019/12/10(火) 20:05:26
( -128 ) 2019/12/10(火) 20:09:28
狐面 ミゲツは、もう眠い ( b2 )
( -129 ) 2019/12/10(火) 20:18:39
マコちゃんの>>130は評価していいと思う。
偽かけーさんの狩COは気にしたら負けなので、別に占い回避とも思っていないが(それで回避出来るとは思わない)、思考の前提はすんなり入るし、さ偽けーさんのが占い回避に見えるのもまぁ無くはないのかな。
個人的に1番占い回避しようとしてるように見えるのはまげっちなんだよね。
しかし本人村でもコツコツやるタイプなので性格要素な気がしないでもない。
うーん!●ツリガネ!
( 151 ) 2019/12/10(火) 20:51:17
( A110 ) 2019/12/10(火) 20:57:19
【ねぎみそ】 イリガミは、ぶっちゃけ自由占いに大きな反対なければ初日は決定いらない気もしてる。枯らしてもいい?()
( A111 ) 2019/12/10(火) 20:58:52
ねぎみそさんのさかけーくんの呼び方が検索よけみたいになってて草。
( -130 ) 2019/12/10(火) 20:59:01
疑わしい
さかけー(3-2見えてないムーブ偽装疑惑)(せんちゅ高信用状態での狩炙り疑惑)
はっぱ(朱白拾えてシズル白拾えない?)(シズル疑いを真子に責任転嫁疑惑>>132)(>>145真子ツリガネ大差なし?>>92は?)
白黒混在
もあ(>>67)(>>14陣形見えてないふり?)(>>110真子白拾いは非狼的)
真子(>>67)(さかけ―とはっぱに矛先向けてるのは非狼的)
まげ(>>67的理由)(通常運転感)
村やろ
朱(出した結論に対する葛藤の連続性)
シズル(非狼視点)(ソウビと非ライン)
( 152 ) 2019/12/10(火) 20:59:45
( 153 ) 2019/12/10(火) 21:00:53
【ねぎみそ】 イリガミは、ボケ 亜実よく出来ました(なでなで
( A112 ) 2019/12/10(火) 21:06:35
うーん。あんまり自然に私に処理賭けてくる人がいなくて困ってます。
ぽいのははっぱさんなんですよね…。一石投じたのなんで??というの感覚が抜けきれない。
よくわからないですけど、●ははっぱさんにしとこう。
亜実さんはシズル関連の流れと反応のトピック性>>144が白っぽく見えるのでなんか違うかなぁ。「無理やろ」の後ろに「w」か「真顔」ついてそうで。
それこそ見えてなさそうな雰囲気。
やはり初日は喋ることないですね
( 154 ) 2019/12/10(火) 21:06:52
【もあっけん】 ツリガネは、別に枯らしてもいいのでは…?何か決定出すことありますっけ。被り許容するかぐらい?
( A113 ) 2019/12/10(火) 21:07:52
はっぱが>>126でソウビが強いLW誘導かけてるから灰狼は弱いLWやろって言うとるけど、せんちゅの信用が強いことを考えたら灰狼と切るからソウビが言うたまんま強いLWだと思うわ。
( 155 ) 2019/12/10(火) 21:09:54
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミを力の限り抱きしめてみた。
( A114 ) 2019/12/10(火) 21:12:49
>>154もあ
もあから見たさかけーってどう見えとるの?
まげ通常運転に見えるけど怪しい所あるん?
( 156 ) 2019/12/10(火) 21:14:53
ちょい、直近シキパパ大丈夫?>>148下
これから増えた分読んでくるけど、私はシキパパ真も見てるよ。
役職真贋ダメ民に言われてもアレかもだけど、あとはねぎみそさんの血の色は何色だ!って勢いで来られたら落ちる自信がある。
ムーン。ソウビくん視点でシズルさん狼は切りきれないけど、真占への媚びが足りないようにも。他占っていいと思う。ちょいもっかい読んでからまた来ます。
( 157 ) 2019/12/10(火) 21:14:58
【まげ】 夏苗は、【ねぎみそ】 イリガミの頭を撫で撫でした。
( A115 ) 2019/12/10(火) 21:15:14
>>91 羽風
☆真狼狂-真狼じゃないのかな
出た順番とかは考慮していないけど……
G14の陣形がわからないけど大体2-2にする時に真狂-真狼の方が強くて、そこに占い1w追加した派生型って考え方だね
☆灰1wだし分からないな
あ、キクヒメ?
☆推理かな、直感も使うよ。どの要素が必要かの取捨選択も直感が必要だしね
話し合いは苦手かな……あ、あんまり自信ないし……
☆考え方まではまだ読み取れないかも、印象ならスミレが近いと思うよ
( 158 ) 2019/12/10(火) 21:20:23
>>80 真子
偽霊はローラー目的で出てくるものなの?
( 159 ) 2019/12/10(火) 21:21:21
>>154もあ
はっぱが一石を投じたのはシキ真葱味噌狼の可能性を見てたからやろな・・・たぶん
( 160 ) 2019/12/10(火) 21:23:24
亜実ちゃん>>135はなるほどー!した反面、羽風-シキ両狼のことはどう思ってるん?と新たなハテナ。
ソウビくん>>139もなるほどー。能力者考察は任せた!()
ふーんむ。
そう、スミレさんの2-2から3-2になった驚きが、真でも普通?って疑問があったんだった。……まぁ、騙りを多く出したくない、みたいな思考があるなら?わからんでもない?
ここは要チェックか。
( -131 ) 2019/12/10(火) 21:25:35
はっぱは葱味噌がもあとライン切ってるかどうか確認するために質問して切ってると判断したんかなあ?
( -132 ) 2019/12/10(火) 21:29:17
>>159 シズルくん
2人とも早々にロラ許容してたからね!
( 161 ) 2019/12/10(火) 21:30:20
>>156
まげさんは怪しいところないですけど白い所もないので保留感ですね
私まげさん見誤ったことがあるので、落ち着いてみるつもりではあります。
さかけーさんはG14時に取り敢えず黒吊れるに疑問符しか浮かんでませんが多分戦略感の違いで。私絡みでなんか嫌な感じは匂うのですが、明確に疑う理由も白い所もないので保留です
全ロラ勿体ない思考で、私と反する感じなのでそれはそれでどういう動きとか思考で魅せてくるのか期待しています。
どこをどう決め打つのかなーとか
( 162 ) 2019/12/10(火) 21:33:01
スミレちゃん偽ロック入った悪寒。すまん。
真なら狼は2-2なら安定の思考があったのだろう…。>>73
アピ?やっぱアピなのかなぁ。
この陣形にすると知りませんでしたよ、って…?
★2-2から3-2になったのが、意外だった理由を説明ほしいです!>スミレちゃん
( -133 ) 2019/12/10(火) 21:35:36
希望は ●真子ねーちゃん ○ツリガねーちゃん のつもりだったけど考え中
真子ねーちゃんは>>130で初日にして狼疑ってかかるの早くないかな?って思ったけど、>>152見てそういえばセンくんさかけくんがなんとなく放置枠になってたから、対話の咀嚼含めて再考予定
ツリガねーちゃんは現状要素取りにくそうだと感じてるから、どっちかには入れそう
シズルにーちゃんは初手統一するならここかなって思うけど、自由だとどうなんだろ? うーん…
>>120
回答ありがとう!
実はそこでイリにーちゃん偽っぽく見てたけどフラットに見れそうだよ
( 163 ) 2019/12/10(火) 21:35:50
>>161 真子
あぁわかったありがとう
疑いは晴れたけど、ロラ許容がロラのために出てきたっていうのには繋がらないと思ったよ
両者ロラ許容なら真も同じことを言っている訳だから、真トレースでロラ許容発言をしたとも考えられると思う
( 164 ) 2019/12/10(火) 21:37:58
>>147
シズルさんはキャラがわからん…。ソウビのことじゃあ、とか、雑…そもそも陣形認識できてたのかも謎…。
>>149
ねぎみそさん、ほんとやってることは白いのよなぁ。
何故霊に出た…わ、私が殺したからか…?グホックエーーーーッ。
ツリガネっけんさんを直視できてないなー。
( -134 ) 2019/12/10(火) 21:41:55
>>151
でもこの占外しはゆるさない。最終日に葉っぱさんに吊られる未来しか見えないまげっち的には、色つけとけやゴルァな気持ちなので、素直になって。クエーーーーッ。
>>152はなるほどー?
( -135 ) 2019/12/10(火) 21:44:17
さかけーの3-2見えてないムーブが偽装に見えるのは>>56「占い師大好きー」があるからやな
占い師への質問より先に2-2の戦術論が出てきて>>46でもっかい2-2の戦術論が出てるのが自己申告と実際の行動にズレがあるように見えとる
>>46で霊狂で見てて>>48で3-2は霊狂高めとなっとるし、3-2が珍しいとも言っていない
加えて占い師への興味が高いのもあるから陣形確定するまで戦術論はやらなくていいのでは?
( 165 ) 2019/12/10(火) 21:49:12
着席した。
俺はシズルが正直最白に近い。
LWが占い意識してないのも、俺に対して甘々なのも首をかしげる。実際これで占い位置から遠のいてるので、演技なら見事だけど、そんなふうにも見えず…。
みんなの希望先見てる。
今日は自由で良いんだよな?
結局まとめはシキがやってくれんのかな。イリガミもう喉ねぇもんな…票は自分でもちゃんとメモしてるので無理にとは言わんよ
( 166 ) 2019/12/10(火) 21:49:18
>>154もあちゃん、>>160亜美ちゃん
一石投じた内容>>92は確かに!って思ったんだけど、はっぱくん疑いつつ見てたせいか、それももあちゃん白見えてるからじゃない?って余計はっぱくん疑い強くなった真子ちゃん笑
一石投じながらもあちゃんを占い先候補から外す気配もないし、能力処理候補にしときつつも推理力アピしたいやつかしら?なんて思ってしまっているので、わたし的にはもう●はっぱくんしてもらったほうが良さそうです笑
他灰もみてるつもりですがこの後変わらなそうなので、結局●はっぱくん〇さかけーくんで提出しときますね。
( 167 ) 2019/12/10(火) 21:51:20
さかけーと葉っぱに矛先むけてるのが非狼、という要素の
真上でさかけーくんと葉っぱさんに矛先むけてて、ふむん。と。
どちらかというと白視先は庇護っぽくもあり。
むーう、黒くは感じないですが、油断ならない感はあるのですよね。
( -136 ) 2019/12/10(火) 21:52:16
能力者の内訳は真狂狼-真狼かな
真狼狼-真狂仮定、まず赤さん狼が微妙
赤さんが真視独走しそうなのにもう1人出す?
スミレねーちゃん狼もどうだろうね
2-2になると思ってて3-2に驚いてるのがあんまり演技に見えない
もし占に2Wなら狙ったというよりはソウビにーちゃんが仲間確認する前にCOしたとかそんな感じだと思うんだ
霊真狼ならどっちが狼なんだ問題が浮上してたけど、シキパパが>>137落として浮かんでこないのを見ると、こっちが狼なのかなー?
イリにーちゃんは前のめり感があって偽なら狂っぽい
あと他の人が色んな理由で僕に白いって言ってるけど、一度狼見ての悩み方>>90はイリにーちゃんだけなんだよね。何要素かって聞かれるとあれだけどw
占は赤さん真スミレねーちゃん狂ソウビにーちゃん狼予想なう
( 168 ) 2019/12/10(火) 21:53:07
>>140スミレが好き、理由は潜伏感があるから
>>158自分はスミレと似ていると思う
ログ読みに潜ってる感があるという事かな?
シズルから見たスミレって親近感あるけど他人事感あるな思うわ
( 169 ) 2019/12/10(火) 22:01:08
( A116 ) 2019/12/10(火) 22:05:24
ログが雨後のタケノコかよ!って感じです。
>>163朱
ツリガネを「どっちか」?●◯のこと?
だいたい読んだ。むふん。
( -137 ) 2019/12/10(火) 22:07:29
( A117 ) 2019/12/10(火) 22:07:44
男鬼 ソウビは、シズルが男に見えるって意味じゃね?
( A118 ) 2019/12/10(火) 22:11:28
( A119 ) 2019/12/10(火) 22:12:06
>>167真子
一石を投じるのは相手の反応を見る意図で行われることやから、一石を投じて葱味噌の反応を見た結果葱味噌=もあのライン切りが否定できなかったという事やろね
( 170 ) 2019/12/10(火) 22:13:19
( A120 ) 2019/12/10(火) 22:13:47
【もあっけん】 ツリガネは、その流れは笑いますw ボケしかいない…
( A121 ) 2019/12/10(火) 22:15:53
>>153狩人を占先にするとか亜美ちゃん大丈夫?もっと良く考えてね。
僕も今から似たような事するんだけどねー。
真狩だったら嫌だなと思いながらせんちゃんに⚫ツリガネを投げておくのだー
( 171 ) 2019/12/10(火) 22:20:15
>>162もあ
まげに関して理解
さかけ―は占いを決め打つ気やろうな
( 172 ) 2019/12/10(火) 22:20:47
そういえば、可愛い女の子なのにはっぱに護られずに逆に攻撃されてんの、めっちゃ腹が立つww
( -138 ) 2019/12/10(火) 22:22:11
現状読み直しても、亜実ちゃん、朱はあまり変化なし。
真子ちゃんは>>78の辺りの羽風真について取った要素をなんとか有効活用したい的な感じが村ぽいと思ったな。
ここのやりとり羽風本人なのも含め、仲間っぽくなく、真子狼で羽風非狼ならメリット薄いような?
( 173 ) 2019/12/10(火) 22:22:17
【もあっけん】 ツリガネは、>>172 まあだと思います。じゃないと黒取り敢えずで吊れないんで。それ含めて違いかなと
( A122 ) 2019/12/10(火) 22:23:52
>>173 まげちゃん
そうそう、そこですよ!渾身の擦り寄りは!!
( -139 ) 2019/12/10(火) 22:24:02
まげさんは初手占いに幾度となくぶち込まれるので、相方が勝手にCOしまくった説以外では薄そうなのだー。(3-2許容はしなそう)
せんちゃんは葉っぱ村に慣れてるから普通にやりかねねえなと思いながらメタ要素は話半分で聞いてるのだー。
せんちゃん>ソウビ>スミレかなー
ソウビ>せんちゃん>スミレそうじゃなくてもーこーかなーどーかなーって真贋状況なぅ。
( 174 ) 2019/12/10(火) 22:24:32
うーーん、まだゆっくり時間が取れない(四六時中見てはいる)
>>166ソウビ
今日は決定周りちゃんと居られるからまとめられる。
ただ明日は決定立ち会い出来ない(更新は立ち会えるはず)から…今日限りのまとめしかできない、すまないこんなはずでは
誰から手をつけようか悩んでたら直近シズルがビビっと来たのでそこから。
・シズル
最初は「なんだか似た雰囲気を感じる(失礼)」とか思ってたけど、個性的な考え(>>162)を持ってて「芯」があるなぁと。
>>93孤独感。抱きしめてあげたい。
てか>>142がクリティカル村だからもう決め打っていいと思う。これがシズル-ソウビとの盛大な茶番だなんて年末ジャンボ1等よりも有り得ない
( 175 ) 2019/12/10(火) 22:25:50
( A123 ) 2019/12/10(火) 22:26:43
というかもう決め打ってる感じしますけど
さかけーさんの>>165は自体は村でもあるかな…と思うとともにじゃあ今後どうかなと言った所
狼ならしないよね系の動きが多いので、魅せ自体もしそうの保留
喉枯れちゃった
( 176 ) 2019/12/10(火) 22:27:25
【ねぎみそ】 イリガミは、被りあると後々がダルいし23時なったら簡易ゾーン出しとくか。
( A124 ) 2019/12/10(火) 22:27:41
( -140 ) 2019/12/10(火) 22:28:42
【ねぎみそ】 イリガミは、リアルが死ななければ、だけれども。
( A125 ) 2019/12/10(火) 22:30:12
【もあっけん】 ツリガネは、指定バラやゾーン出すのなら、被りありで自由占希望します。
( A126 ) 2019/12/10(火) 22:30:17
>>162んー、進行次第だよー?初手黒引けなきゃ霊吊るだろうしー
3-2で真占襲撃してくる狼さんなら勝ち方を心得ているので、気を引き締めるのだー。
1/3を当てた場合と1/4になった時のこと考えればいいねー
この意味が分かる人なら占い師噛むんじゃねー?
そんな事全く無くてタイマンや騙VS真になったら占い師頑張れーとしか思わないのだー(
( 177 ) 2019/12/10(火) 22:30:21
ボケ 亜実は、パパさん シキ個性的な考え部分のアンカーズレてるよ
( A127 ) 2019/12/10(火) 22:31:09
( 178 ) 2019/12/10(火) 22:31:27
くっ、10Ptオーバーしてしまったのだー!
寝るのだー。おやすみなのだー!
( 179 ) 2019/12/10(火) 22:32:23
【せんちゅ】 羽風は、ゾーンなぁ…希望は聞いてもらえる感じ?ま、見てみて考えるか。最悪勝手に占うし←
( A128 ) 2019/12/10(火) 22:33:29
【ねぎみそ】 イリガミは、別に決定じゃないから。ゾーン以外占っても理由さえあればおけみたいなゆるいもんでどうでしょ。
( A129 ) 2019/12/10(火) 22:33:37
ボケ 亜実は、神童 さかけー占い師精査するとか喉温存するとか違う時間の使い方ある思うわ
( A130 ) 2019/12/10(火) 22:34:17
シズルさんはキャラが掴めなくて謎ではある。
対ソウビが雑。羽風怖い、というのは、狼の真占ぽい相手への怖れにも読めるけど、簡単に考えすぎな気もする。
占うなら統一がいいので、自由なら優先度下がる。
センはもちょい落ち着いてくれてもいいけど、ツリガネちゃん周りのウロウロは個人的には村なんでないかなぁと思った。
やっぱツリけーに戻ってきた。
( 180 ) 2019/12/10(火) 22:35:23
神童 さかけーは、ボケ 亜実それは人それぞれなんじゃないのかなー?どーかなー?理想を押し付けないでね。
( A131 ) 2019/12/10(火) 22:36:12
【ねぎみそ】 イリガミは、というわけなので主にソウビさんとスミレさんは軽ーく灰どう見てるか出してもらえるとみんな喜びます。
( A132 ) 2019/12/10(火) 22:36:53
【もあっけん】 ツリガネは、>>177私はそこで1/4、の違いですね。別にそこでさかけーさん怪しい云々はないですよ、と一応
( A133 ) 2019/12/10(火) 22:36:57
【ねぎみそ】 イリガミは、希望は勿論聞きます。ってか希望出すならゾーン作らなくて済むから寧ろ助かります()
( A134 ) 2019/12/10(火) 22:37:42
【もあっけん】 ツリガネは、それあんまりゾーンの意味ないのでは…。
( A135 ) 2019/12/10(火) 22:37:45
【せんちゅ】 羽風は、ならオーケーかなー。葱ちゃんのセンスに期待。
( A136 ) 2019/12/10(火) 22:37:54
パパさん シキは、(でもシズル最終日まで残って懸念になるのもなぁ…とも思ってるなう)
( A137 ) 2019/12/10(火) 22:37:54
ゾーン指定俺はOK
占いたい人何人か絞ってるからそんなかに入ってりゃいいや
あと霊のふたりも占い先希望出してほしいぞ
( 181 ) 2019/12/10(火) 22:38:08
( -141 ) 2019/12/10(火) 22:38:24
【もあっけん】 ツリガネは、占決め打つのも視野の動きなら、今後どうしたって亜実のいう動きあると思いますし今は待機でいいと思います
( A138 ) 2019/12/10(火) 22:39:33
( 182 ) 2019/12/10(火) 22:40:01
・セン
>>41暖かいなと思いつつ、「とりあえずいるから真贋見っか」感しないのが慎重派…内訳見えてない感じあるような何かを感じた。
RP補正もあるからなのか、比較的余裕持ってそう。
(狼ってそこまで余裕持ってられないと思うんだけど、これ自分だけかな思ってんの…)
とりあえず少なくとも今日は占わなくても…て感じ。
>>126は分からなくもないし実際そーゆーのあるあるだけど、>>93出ちゃうぐらいに何も裏で助け舟出さないもんかな…(候補の誰が狼でも何かしら出してくれるような人々ではあるように見えるし個人的には)
( 183 ) 2019/12/10(火) 22:40:17
( -142 ) 2019/12/10(火) 22:41:28
( A139 ) 2019/12/10(火) 22:42:27
>>182 せんちゅまん
えーーー!いたくりさん、めちゃガッカリっす!!
いつものおまえみたいに、ぶれろよ!!笑
( -143 ) 2019/12/10(火) 22:42:56
さかけくんは、さかけーさんが村の時はもっと白かった記憶があるから気になるけど、偽なんだよね?
でも灰見た様子ないから占ってもいいかなと思ってきたよ
センくんと真子ねーちゃんのいざこざ見たけど、よく分からないけどおかしなこと言ってなさそうだから村同士のいざこざじゃないかなという、そりゃ灰狼1しかいないんだからそう言っときゃそれっぽくなる感想しか出なかったオチ
>>68センくん
ここで夏苗ねーちゃん挙げた理由って何かある?
( 184 ) 2019/12/10(火) 22:43:32
票が入ってたのが真子・ツリガネ・さかけー・センなんでそこらを重点的に見てるぜ
シズルは占いたくないし占うなら統一→確白→まとめてくれる…?→お弁当の流れになると思うのでどっちにしろ要らんと思う
上記の四人の中じゃ、セン・ツリガネ・真子>さかけーで占いたいかな
さかけーの狩COは寝起きの俺は普通に動揺したんだけど、どうせ狩炙りするならもっと人の起きてくる時間にやらないかな?とは思う。
今更冷静になると【】もないしネタなんだろなってわかる。
でも発言見返しても特に引っかかるポイントなくて取り敢えず今日はいいやと
( 185 ) 2019/12/10(火) 22:45:15
ゾーン要らないと思うけどね
狼霊が真っぽい占に狼いないところ押し付ける可能性あるし
( 186 ) 2019/12/10(火) 22:45:23
【自由占い希望】
【黒引きで村は有利進行が取れます】
特に占って欲しいというよりかは、占って欲しくないところ以外ならどこでも良いかと思われますね。ルチアさん的には。
真子さんセンさん以外ならどこでもいいや。**
( +60 ) 2019/12/10(火) 22:45:44
書けない
・さかけーさん
凄く独特。ネタでも初動のCOしたら悪目立ちすんじゃ、と思ったけどあんまり直接関係なさそうだからこういう人なのか…。
上手く書けない見えない。かと言って盲信できる程の何かも書けない。
( -144 ) 2019/12/10(火) 22:46:38
てか霊に狼いたら真狂に狼いないところ押し付ける簡単なお仕事だった
( -145 ) 2019/12/10(火) 22:47:33
ボケ 亜実は、【もあっけん】 ツリガネ動きが出た時色が付くのか?というのが懸念材料なんやな
( A140 ) 2019/12/10(火) 22:48:09
【もあっけん】 ツリガネは、>>186 それなボタンをハンマーでたたきます
( A141 ) 2019/12/10(火) 22:48:19
【もあっけん】 ツリガネは、>>162追記。さかけーさんはベクトル違うだけで似た匂い感じるので変な事無けりゃ村に見える予想
( A142 ) 2019/12/10(火) 22:48:39
>>184さかけーさんは毛利小五郎のような事をしなくなったからそこまで白くないらしいのだー。
( -146 ) 2019/12/10(火) 22:48:51
【もあっけん】 ツリガネは、ボケ 亜実に。追記も兼ねての返答、という意味です。現状は推理させる側に見えてます。
( A143 ) 2019/12/10(火) 22:49:38
僕が狩人かどうかは隅に置いといても、狩人保護をする動きってのは人外が偽りやすい行動なのだー!
普通の村人は自分の非狩人が透けないようにあまり触れようとしなくなるけーこーがあるらしいのだー!
( -147 ) 2019/12/10(火) 22:50:42
男鬼 ソウビは、パパさん シキ>>175 今日・明日のこと了解 ありがとー
( A144 ) 2019/12/10(火) 22:50:55
羽風
ツリガネ、セン、真子
スミレ
亜実、さかけー、朱
ソウビ
シズル、夏苗、真子
消去法てま真子
( -148 ) 2019/12/10(火) 22:52:09
( -149 ) 2019/12/10(火) 22:52:51
今のところぶっちぎりでソウビ真にしか見えてないんだが、もうちょっと良く見てから書こう
( -150 ) 2019/12/10(火) 22:55:15
・まげさん
>>157嬉しい…(落ち)
てのは置いといて、なんかやたら私真言ってくれてる気がする(気の所為ならすまん)
決め打ち済みの時にこれやられたらかなり村(経験則)だけど、まだそこまで天秤マッハで振り切れてない(と信じてる)からなぁ。
こーゆー時はちょっと中身何でも有り得る。でも嬉しい
(ここからもうちょっと見れそうで本当は話したいけど霊に喉割いてもらうのもなぁ…て思うごめん)
なんか個人的なのばっかりになってるけど、とりあえず経過観察で大丈夫かと。早急に占わなくても平気そう(暫定)
( 187 ) 2019/12/10(火) 22:55:33
>>185ちょっと待て、やっぱせんちゃん真なのかよ
( -151 ) 2019/12/10(火) 22:56:03
( -152 ) 2019/12/10(火) 22:56:21
>>185真面目なソウビさんにマジレスすると、
ソウビさん視点灰LW状態でLWさかけーが危険を犯してまで狩人を炙りたい理由が僕にはわからないのだー。
喉が無いので灰にうめうめ
( -153 ) 2019/12/10(火) 22:57:49
ボケ 亜実は、【もあっけん】 ツリガネさかけーから占い希望に挙げられてるしさかけ―からもあはそう見えてないんやない?
( A145 ) 2019/12/10(火) 22:58:31
んー、ほぼ僕真狂見られてるのかと見てたらそうでもないみたい。
ならゾーンは無しで!
ソウビくんが村に合わせるタイプの占い師だということがわかった。
( 188 ) 2019/12/10(火) 22:59:59
【ねぎみそ】 イリガミは、一応考えてたものは灰に埋め埋め。
( A146 ) 2019/12/10(火) 23:01:10
書けない
・ツリガネ
見てもらえない宣言された悲しい…(ロラるならこんな所に喉使わなーいっての死ぬほどわかるけども)
( -154 ) 2019/12/10(火) 23:01:44
( A147 ) 2019/12/10(火) 23:03:12
【もあっけん】 ツリガネは、ボケ 亜実いやそりゃ灰を決め打つ私と、占を決め打つさかけーさんでは指針は違うんで私希望自体は
( A148 ) 2019/12/10(火) 23:04:42
【もあっけん】 ツリガネは、裏を判断する基準になり得るので自然では…と思います。
( A149 ) 2019/12/10(火) 23:05:04
ツリガネっけんさんもさかけーくんも何でもありみたいなイメージがあることをお許しください。
そして、どっちも狩coしてるんですね。お許しください。
●ツリガネちゃんかなぁ。。
初日だから、あんま話すことない、はわかりつつ。
最大2人の非能力者吊りのために灰に大きく色つけてない可能性ってことで。
ん、時間過ぎた?
さかけーくんは、>>174見てスミレちゃんの扱い了解した。
真さかけーブランドは、置いとけばなんとかなるので、偽かもしれないけどそれに引っ張られているかもしれん。gdgd
( 189 ) 2019/12/10(火) 23:05:30
黒いと思ったところがもあガネさんしかいなかったのでもあさん希望しただけだよ。
>>59では僕の代わりに噛まれ狙いの狩人保護狩人COまでは白く見えてたんだけどなー
いや、それでも狩人僕しかいないわけだし、偽狩人COなんて胡散臭過ぎるんだよ。
秒で>>59の下段で黒引いた占い師から吊る発言が僕には全て無に帰したのだー
だ か ら 占希望に挙げただけだよ。
そういう進行も無くはないけどさ、不理解で衝突しかねないのもコミコミ
( -155 ) 2019/12/10(火) 23:06:00
【もあっけん】 ツリガネは、占、です。まあ別にさかけーさんからもそう見えてないといけないとは思わないので、個人的な思考ですね
( A150 ) 2019/12/10(火) 23:06:44
そろそろさかけー騙りをやめて
真さかけーCO
でもしとくか。めんどくさくなってきた。その他諸々が。
( -156 ) 2019/12/10(火) 23:07:11
というわけで枯らす。
●ツリガネ○夏苗かなー。
ライン的に見たらスミレ目線で亜実、朱はまだ狼あるかなーってくらい。
真子は言うほど黒くみてない。
センはよくわからん。
( 190 ) 2019/12/10(火) 23:07:33
もー。まげさんったらー。
色々めんどくさくなってきたので、真さかけーCOしとくねー。葉っぱさんにはモロバレしてたっぽいけどー。
( 191 ) 2019/12/10(火) 23:08:20
( A151 ) 2019/12/10(火) 23:09:00
ボケ 亜実は、【もあっけん】 ツリガネあら?違ってもよかったんや了解
( A152 ) 2019/12/10(火) 23:10:54
うーん書ききれてないけど出す。
【●ツリガネ】
「書けない枠」にいるのが
朱さん、さかけーさん、ツリガネさん。
読んでも書ける言葉が出てこない(ごめんなさい)枠。その中でも朱さんさかけーさんは経過観察によって何とかなりそうなので、ツリガネさんをば。
(真子さん亜美さんかきとちゅ)
( 192 ) 2019/12/10(火) 23:11:55
【もあっけん】 ツリガネは、あっ。そうか。99人村の奇術の仕様勘違い記憶してました。あのさかけーさんの中身本物か…。
( A153 ) 2019/12/10(火) 23:12:23
第二忘れた、ダメだな…
【●ツリガネ○朱】
(特に初日は)わからないに水晶玉当てたいのが私。分からないまま残るのは困るからね…という。
( 193 ) 2019/12/10(火) 23:13:32
で、僕以外には狩人いないので、狩人COしたもあガネさん希望したのはそんなに変な事なのかな?それだけなら僕の代わりに噛まれ狙いしてくれてると考えても良かったんだけど、>>59の黒引き占い師から吊る進行が俺にはドス黒く見えてしまったので…(※そもそもこの村は守護しかいません)
所でソウビさんは灰LW見えてて狼さかけーが狩人炙りたい理由が僕にはわかりませんね
と言いかけてツリガネ出過ぎじゃねー?まぁそれなら統一しちまってもいいと思うけど超高確率でお亡くなりになりそう。。。
( 194 ) 2019/12/10(火) 23:13:34
なんか喉節約しすぎたわ。だらだらしまっふ。
スミレちゃん★
★2-2から3-2になったのが、意外だった理由を置いといてほしいです!
亜実ちゃん★
シキパパ-羽風狼ってーのはナシナシ?
お返事はいつでもいいでーす。
( 195 ) 2019/12/10(火) 23:14:02
( 196 ) 2019/12/10(火) 23:14:06
( 197 ) 2019/12/10(火) 23:14:42
神童 さかけーは、【ねぎみそ】 イリガミを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A154 ) 2019/12/10(火) 23:14:55
( A155 ) 2019/12/10(火) 23:15:33
( A156 ) 2019/12/10(火) 23:15:58
【もあっけん】 ツリガネは、私大人気!いえーい 統一で良いんじゃないですかね(棒)
( A157 ) 2019/12/10(火) 23:16:59
【まげ】 夏苗は、【もあっけん】 ツリガネちゃんの票集まり具合に、あぁ〜している。真占さんは手心加えてください。
( A158 ) 2019/12/10(火) 23:17:07
パパさん シキは、【せんちゅ】 羽風よかった、ありがとう。(なんかどっちかわかんなくなってたごめんなさい)
( A159 ) 2019/12/10(火) 23:17:14
( A160 ) 2019/12/10(火) 23:17:27
ごめんが口癖やん……すまないさんじゃん…Simejiですまないさんって打つとちゃんとジークフリート出るの草
( -157 ) 2019/12/10(火) 23:17:52
【ねぎみそ】 イリガミは、まあ任せます!統一でもいいとは思いますが!
( A161 ) 2019/12/10(火) 23:18:54
【もあっけん】 ツリガネは、えー個人的信条ですけど、票の集まりとか更新寸でのあれで外されても憂い残るだけな気がするんですけど…
( A162 ) 2019/12/10(火) 23:19:01
結構偏ってる雰囲気?
なんでだろう
ほぼ全員村なのは頭に入れつつ。
( -158 ) 2019/12/10(火) 23:19:12
【まげ】 夏苗は、神童 さかけー、えー結局真なのか。いつもより喋ってる気がして偽疑惑だったスマン。
( A163 ) 2019/12/10(火) 23:19:22
神童 さかけーは、【もあっけん】 ツリガネ真もあっけんCOとかして遊んだあのさかけーでごぜーます
( A164 ) 2019/12/10(火) 23:19:37
【もあっけん】 ツリガネは、灰からもこれだけ出るなら統一もありですかね。
( A165 ) 2019/12/10(火) 23:19:54
神童 さかけーは、【まげ】 夏苗掛け持ちしてるから言い訳したくなくて、そこそこ頑張ってるんだぞい!
( A166 ) 2019/12/10(火) 23:20:15
霊が2人ともツリガねーちゃん希望してるのが気になるところ
( 198 ) 2019/12/10(火) 23:20:22
【もあっけん】 ツリガネは、まあどっちもいいですよ。まとめる人もいないのでお任せです。(自由占で結果的に統一にはなりそうな予感)
( A167 ) 2019/12/10(火) 23:20:34
ぶっちゃけあそこでツリガネ押せるシキが狂人に見えんのだが?
( 199 ) 2019/12/10(火) 23:21:10
【もあっけん】 ツリガネは、神童 さかけーに、なるほど…。チップのイメージで何というか大分変わりますね。こんばんはです!!
( A168 ) 2019/12/10(火) 23:21:18
神童 さかけーは、じゃまたあしたー ( B169 )
( 200 ) 2019/12/10(火) 23:21:46
【まげ】 夏苗は、神童 さかけー、身体壊しますよ???もふもふ。
( A170 ) 2019/12/10(火) 23:22:15
>>194 さかけー
ん?俺は最初狩人COだとマジで疑ってなかったぞ
でも狩人COすることで●▼避けがありうる狼説見て、なら狩人炙りだったのか?ってなったけど、どっちにしろネタにしか今は見てない感じ
( 201 ) 2019/12/10(火) 23:22:20
【ねぎみそ】 イリガミは、>>199そこはあたすも考えてた。一応反証材料はあるけど、まあ結果見てからで。
( A171 ) 2019/12/10(火) 23:23:47
【せんちゅ】 羽風は、【はっぱ】猫又 セン をうらなっちゃうことにしたよ。
【もあっけん】 ツリガネは、あれ。では私が狼引いてないわけない、は一体…。本当にてきとー☆だっただけですか
( A172 ) 2019/12/10(火) 23:24:05
困った時の朱
→>>163
そういや読み取りにくい枠だったねそういえば
うーむわかんない
( -159 ) 2019/12/10(火) 23:24:36
久々にゆるゆるできる村に入った気がする。
こんなんでええのかね(
( -160 ) 2019/12/10(火) 23:24:58
( -161 ) 2019/12/10(火) 23:25:02
( -162 ) 2019/12/10(火) 23:26:01
【せんちゅ】羽風 【占CO】 >>3
陰陽師 スミレ 【占い師】 >>33
男鬼 ソウビ 【俺が占い師だぜ】 >>45
【ねぎみそ】 イリガミ 【霊能者CO】! >>1
パパさん シキ 【霊CO】 >>8
狛狐 朱 【非占霊】>>4
【はっぱ】猫又 セン 【非占非霊】>>36
神童 さかけー 狩人CO! >>43
【まげ】 夏苗 【非占霊】 >>6
【もあっけん】 ツリガネ 【非占霊】 >>7
外来 真子 【非占霊】 >>65
シズル 灰だ >>24
ボケ 亜実 ひうられい >>2
( -163 ) 2019/12/10(火) 23:27:22
気になると言いつつ僕もツリガねーちゃんは○以上になるけど。
希望もう1人…亜実ねーちゃんは外れるけど…
さかけくんって村でも>>177みたいなこと言うのかな?
( 202 ) 2019/12/10(火) 23:29:11
神童 さかけーは、【もあっけん】 ツリガネご自身で言われてた事に便乗しただけなのだー!
( A173 ) 2019/12/10(火) 23:29:20
( A174 ) 2019/12/10(火) 23:29:46
おっけー!
【占い先決めたよー】
あとは30分間おしゃぶりしゃぶっとく
もうact1回だわw
亜実んごは置いといて、朱ちゃんのレフポンスが凄く人間くさい
狼ならアピ上手と言ったところ
この二人はワシが生き残らん限り捕まえる厳しそうなので、さかちゃんちゃんと守り続けてな!
( 203 ) 2019/12/10(火) 23:30:11
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミを期待の目で見た。
( A175 ) 2019/12/10(火) 23:30:11
【もあっけん】 ツリガネは、【ねぎみそ】 イリガミ>>111 まあ初日から真は黒を引けませんし騙りも最終日の面子一人固定するのもそこそこリスキーかなと
( A176 ) 2019/12/10(火) 23:30:19
( A177 ) 2019/12/10(火) 23:30:55
【せんちゅ】 羽風は、レスポンス…だぁ!!!!@0
( A178 ) 2019/12/10(火) 23:30:59
【もあっけん】 ツリガネは、言った記憶がないです…() でもとても納得しました()
( A179 ) 2019/12/10(火) 23:31:02
神童 さかけーは、狛狐 朱Re:さかけーになってからはそこそこ口挟んでるはずなのだー。
( A180 ) 2019/12/10(火) 23:31:12
( -164 ) 2019/12/10(火) 23:31:16
なんか、霊狼でいっスかねぇ……。
>>200亜実ちゃん
シンプルにそれなのね。りょ。
んー。ソウビくん偽はまだ疑問符、かな。
( 204 ) 2019/12/10(火) 23:31:54
神童 さかけーは、【もあっけん】 ツリガネ>>7忘れてるとかどーなの?もあさん?
( A181 ) 2019/12/10(火) 23:33:33
今日はツリガネ統一になるんじゃねーかなと思いつつ
普通にツリガネ白出す予定してるぜ
なんかもう真切られそうで哀しいな???がんばる
( *54 ) 2019/12/10(火) 23:34:23
【もあっけん】 ツリガネは、神童 さかけーああ。それ厳密にはちょっと違うんです…。狼しか引かないわけではなくて
( A182 ) 2019/12/10(火) 23:35:04
【もあっけん】 ツリガネは、細かいところまでちゃんと知ってる人なのかなと。まあそこはあれな話なので伏せます
( A183 ) 2019/12/10(火) 23:35:22
( *55 ) 2019/12/10(火) 23:35:40
神童 さかけーは、【もあっけん】 ツリガネ>>14ランダムって狼引く装置〜(
( A184 ) 2019/12/10(火) 23:36:01
スミレさんは大丈夫かな??
まあスミレさんなら、のらりくらり乗り切ってくれると思うのであんまり心配してないけど笑笑
( *56 ) 2019/12/10(火) 23:37:22
夏苗、真贋苦手って言ってたからな…笑
スミレさん深夜の人なのかな?いないと寂しいね〜
俺もスミレさんなら上手いことなんかやってくれるんじゃないかなと思ってる
( *57 ) 2019/12/10(火) 23:38:32
【もあっけん】 ツリガネは、それも含め、です。 ああこれ私占ってもらった方が良い奴だこれ
( A185 ) 2019/12/10(火) 23:38:43
真子さんも上手いと思う。逃げ切れそう
明日統一で確白なら霊ロラかなー
俺も真贋苦手なんだけどイリガミがやっぱ真ぽいかな…
( *58 ) 2019/12/10(火) 23:39:32
狛狐 朱 ●真子 ○ツリガネ
【はっぱ】猫又 セン ●シズル>真子>ツリガネ>まげ>さかけー亜実朱◯
神童 さかけー せんちゅに⚫ツリガネ
【まげ】 夏苗 ●ツリガネ
【もあっけん】ツリガネ 、●はっぱ
外来 真子 ●はっぱ 〇さかけー
シズル
ボケ 亜実 ●さかけー
( -165 ) 2019/12/10(火) 23:40:19
希望悩んだけど>>163のままでいいかな
気になるところが解消したわけでもないし
( 205 ) 2019/12/10(火) 23:40:43
ボケ 亜実は、もあって正確には役職引くんやなかったっけ?
( A186 ) 2019/12/10(火) 23:40:46
神童 さかけーは、コミットボタンを「ポチっとな!」
狛狐 朱は、act結構残ってたよ。最初42とかあったのかな?
( A187 ) 2019/12/10(火) 23:41:47
( +61 ) 2019/12/10(火) 23:42:23
神童 さかけーは、真子さんはせんちゃん占わそうだもん…(
( A188 ) 2019/12/10(火) 23:42:45
( -166 ) 2019/12/10(火) 23:43:13
( +62 ) 2019/12/10(火) 23:43:44
( -167 ) 2019/12/10(火) 23:44:14
数えてないけど、結構そう
霊2人からも入ってる
明確に疑ってる派と、読み取れない派かな
( +63 ) 2019/12/10(火) 23:44:39
【もあっけん】 ツリガネは、ボケ 亜実に、そうです…。よくご存じですね。まあ取り敢えず明日お話しします。
( A189 ) 2019/12/10(火) 23:44:48
( a3 ) 2019/12/10(火) 23:45:10
( a4 ) 2019/12/10(火) 23:45:44
・真子
>>80にはシズルの>>159が私も浮かんだ(いや霊、しかも後から出てきたヤツに言われたくないって見られそうなのはわかるけど立場としてより私という一個人の生命がそう感じた)
>>80と>>84の霊周りのあれそれがすとんと理解が出来なくて困ってる。
>>80はなんかロラに前向きにはそんな見えないのに>>84だとかなりロラ。これが個人的に考えが変わったor村利を取ったのか気になった
(読解できてないだけだったらごめん)
現状は白いなぁとも言いきれないけど灰いなぁとも言いきれない。真ん中。早急に占いたいわけではない。また日を増してから、しっかり一段ときっちりと見直さないと。
( 206 ) 2019/12/10(火) 23:46:30
シズルにーちゃんも気になる位置なんだよなぁ
個人的に怖いって言っちゃってるし
( -168 ) 2019/12/10(火) 23:47:20
喉もったいねーです。
シキパパの頑張りが嬉しいです。
明日霊ロラ視野なので、候補者には同程度の伸びを期待したく、エールを送りました。打算ですよ。
>>168朱のスミレちゃん評にわかるーしつつ。
あれが演技だとしても、真アピというか非狼アピどまりなので、なんだろう。いまいち効率悪いよね、とは。
( 207 ) 2019/12/10(火) 23:51:24
霊二人からはいっているのは、読み取れない感じが大きいんだね
はっぱさん2票
どこに黒出るかなぁ
( +64 ) 2019/12/10(火) 23:51:29
>>135確かに…()
いやまあどっちも真に見えたので霊にね
( -169 ) 2019/12/10(火) 23:51:42
( 208 ) 2019/12/10(火) 23:53:00
占い希望的には、ツリガネ か はっぱ だけど
占い先決めるのは、占い師だかんね
その辺りを明日注目だね
( +65 ) 2019/12/10(火) 23:53:30
占はせんちゅさんしか出してないのか
もあさん除くと、はっぱさんさかけーさんに少数集まってるのか
こっちは明確に疑いのほうが多い
もあさんの理由はやや弱いが、自己紹介のイメージには合う
( -170 ) 2019/12/10(火) 23:54:30
さかけーさん集まってる程ではないか
ただ注目はされてる
act祭わかんない
( -171 ) 2019/12/10(火) 23:57:53
( 209 ) 2019/12/10(火) 23:58:20
【ねぎみそ】 イリガミは、んーでも総合的に見てシキパパ狼かなぁ。
( A190 ) 2019/12/10(火) 23:58:50
パパさん シキは、>>209真子。ぴえんすまない日本語下手だ私
( A191 ) 2019/12/10(火) 23:59:21
つーか、わからんなら素直に占おうぜ皆って、私は思います。
しかし私もわからん占いを避けてしまうジレンマ。あー。
( 210 ) 2019/12/10(火) 23:59:27
夏苗ねーちゃんが発言増えて分かるようになってきたかも
>>180シズルにーちゃん評に同意。そこ悩ましいんだよね
( 211 ) 2019/12/10(火) 23:59:52
あああ間に合わない
・亜美
センと同じにおいがする。はてな状態に色々と言ってくれるからだろうか…。
立ち位置としてはセンとほぼ同位置。
でもセン亜美ってここ怖枠でもある…とりあえず明日も見続ける(全員に対してだけども)
書ききれない
( 212 ) 2019/12/10(火) 23:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る