1917 【誰歓】誰が為に猫は鳴くEX【GW遅刻】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
そろそろ眠らないといけない時間ですので。
ログを見るのは明日に回ましますが、
一つだけ突込みをいたしますね。
エメット様、私がオデット様に説得されるレスを
何故スルーしてそこまで言われているのかが分かりかねます。
あの時点までは私は補完に動いていたのは
流れで分かっていると思います。
その上で説得に来ている彼女の発言は
されていないということで宜しいですか?
あれで悩んだ末のシェーラ様占いだったのですけど。
私は白視しているといい、白狼がいるかもと思っていましたが
意見を言われての後の説得で傾いたと言ってもおかしくないです。
まあそれも意見を聞いてというのは分かりますが、
確定村であるヴィノ様の視界はらしが目的ですよ?
その結果が>>64で反映されているように思えますが。
( 66 ) 2019/05/11(土) 23:47:37
( +84 ) 2019/05/11(土) 23:47:39
ユーリは灰に一狼が居て、それの可能性が高いのは私で、
でも違うんじゃないかと悩んだ末、オデットとヴィノールに聞いてる。
聞いてから決めたんではないよ。
( 67 ) 2019/05/11(土) 23:47:50
( +85 ) 2019/05/11(土) 23:47:52
家令 ユーリは、すみませんそろそろ限界ですので失礼いたします。
( A1 ) 2019/05/11(土) 23:47:55
フィリーネならまずそう考える気がする、というか。
不思議とそんな風に考えたのはなぜだろうねえ。
( +86 ) 2019/05/11(土) 23:48:44
うん。どの占い先も黒狙いに感じられないんだよね。
3回使った占いのどれも。
主観入ってるのは認める。
( 68 ) 2019/05/11(土) 23:48:49
自分が見てきたものに一定の自信は持っている。
だから矛盾する要素が見えた時に、まず天秤にかける。
そういう思考筋じゃないかと思ったけど、どうだい?
( +87 ) 2019/05/11(土) 23:49:37
>>2:26 ユーリさん
そういえば、ここのヒューゴさんに思ってたことって今なら言えます?
まだ言えないなら言えるタイミングで構いませんし、言わないままでも構いません。
( 69 ) 2019/05/11(土) 23:49:57
スルーしたというより、単純にその時に見るのは出来ても打てない状況だっただけだよ。
( 70 ) 2019/05/11(土) 23:51:12
狂の職務意識があったならば誤爆が怖かったにしても囲いに行っているはずなのだけど、ツリガネの発言が少なすぎてツリガネからエメットが狼に見えたのかの判断が付かない
( +88 ) 2019/05/11(土) 23:51:13
( 71 ) 2019/05/11(土) 23:51:38
あ、私が馬鹿だった
真でも狂でもエメット狼に見えて占いに行っているけど判定が違うだけだこれ
判別不能ですね
( +89 ) 2019/05/11(土) 23:53:09
ローが戻ってきたら聞いておきたかったこと。
>>3:177 ロー
「村ならこんな発言しない」は「信用低い狂人占いを噛んだなんて主張を本気で押し出す村がいるとは思えない」にかかっててこれは俺も納得してる。
あと、結果論で白だったヒューゴにいきなり●なのも。
そこは良いとして「狼ならこんな発言しない」の部分について、上の2つ以外に何か気になったことある?
( 72 ) 2019/05/11(土) 23:53:14
>>+87
矛盾したら天秤にかけてみますね
普通の人だと思います
( +90 ) 2019/05/11(土) 23:56:10
>>+89 フィリーネ
この結果なら、少なくともツリガネにはそう映った
というのはおおよそ間違いなさそうだねえ。
本人が現れないから確認する術もないのだけれど。
まあ、現れたとしてもネタバレ防止のために言わないか。
( +91 ) 2019/05/11(土) 23:57:17
>>+90 フィリーネ
それが普通だというのなら、おそらく私は「異常」。
自分で言いたくないけど、そうなってしまうだろうねえ。
天秤にかける以外の対応を取ることが多い記憶だし。
( +92 ) 2019/05/11(土) 23:58:20
あと、別に宣言占いでも無いのだから彼らの説得に応じるか応じないかなんてボクには分からないし、「何故スルーした?」とか言われても、困るかな。
( 73 ) 2019/05/11(土) 23:59:50
>>+92
両方とも確度が足りないとみて投げ捨てますか?
天秤にかけてみてからやります
( +93 ) 2019/05/12(日) 00:00:19
両方とも投げ捨てる、とも違うさね。
何だろう、きっと衝動的にどちらかを選んでしまう。
後々、違ったのかもと思うことがあったとしても。
( +94 ) 2019/05/12(日) 00:01:29
とりあえず色々溜まってるけど順番に見てくのぜ。
ぶっちゃけユーリの今日の占い先と占い結果はオイラに喧嘩うってる?って感じだけど、ユーリ真ならオイラ視点エリーゼミレイユエメットに2w
チュレット真ならオイラ視点ヴィノール以外に2w
ツリガネ真?知らん!w
ただ両占いから見てミレイユエリーゼエメットが狼濃厚位置(一応オイラ視点でもこの3人に狼ゼロの内訳はある)になってるのは結構肝って感じがする
( 74 ) 2019/05/12(日) 00:02:28
ユーリ視点でその他を抑えてシェーラが黒だったのか。
それは見落としていたかもしれない。あんまり信じられないけれど。
( 75 ) 2019/05/12(日) 00:04:09
>>+94
ファンキーな生き様ですねー
私は天秤に乗る時点で決め打ちはしないようにしています
( +95 ) 2019/05/12(日) 00:04:35
>>57 チュレットさん
お、良いですねー。ではわたし狼として、なぜユーリさんを上げたんでしょうか?
どうせローラーされるわけですし、ライン切るかあまり触れない方がやり易そうな気もしますが。
相方がエリーゼさんだとなおさらですよね。
二人とも首の皮一枚って感じだと思うんですが。
相方がエリーゼさんだと思う理由も良く分からないです。
わたし、エリーゼさん、ユーリさんの内訳でユーリさんが占いに出て、わたしが二日目に暴走しちゃうって、下手したらストレートで狼負けちゃいそうな気がするんですが。
うーん、外から見てるとしっくり来るんでしょうか。
どうなんでしょ。
( 76 ) 2019/05/12(日) 00:05:25
まあ、言葉通りに受け取っておくさね。
言外の意味はあるだろうけどさ。 それは聞かないよ。
( +96 ) 2019/05/12(日) 00:05:32
ユーリはイマイチ期待に応えてくれんばいな。
主にエンターテインメント的な方面で。
( +97 ) 2019/05/12(日) 00:07:05
( +98 ) 2019/05/12(日) 00:07:55
エンターテイナーな狼なら今日コレット襲撃死しているに100ペリカ
( +99 ) 2019/05/12(日) 00:09:06
ちょっとのど抑え気味にしてログ読みした方が良さそうですね。
流れも落ち着いてきたみたいですし。
( -23 ) 2019/05/12(日) 00:09:09
あーシェーラ白いって言ってたの別にシェーラを非狼とした訳では無いのか。
( 77 ) 2019/05/12(日) 00:09:32
>>20でオデットは役職噛み無くね?って言ってるけど、オイラはツリガネ噛み見て真っ先に思ったのがエメット漂白。
でツリガネ真でオデットテレーズあたりが狂囲いされて確定噛みされた疑惑も当然あったけど寡黙位置を庇う謎柱出現→ツリガネ真!w new とか正直考えたくなかった。で、その次くらいに思ったのはこれ噛み切りするつもりなんじゃねーの?って奴
( 78 ) 2019/05/12(日) 00:11:26
(よく白いと非狼を同義として読んでしまうのはごめん)
( 79 ) 2019/05/12(日) 00:12:37
>>+98 フィリーネ
そんな残念そうな反応をされたら、流石に言うけど。
「そんなだから今回の結末になったんでしょ」と
言外に含めているのだろうなあ、ということさね。
( +100 ) 2019/05/12(日) 00:13:19
エメット漂白言うけど、エメット別に白くなる必要無いでしょうに。
( 80 ) 2019/05/12(日) 00:13:46
チュレット目線で狼確定のユーリについて、>>3:192の「>>2:26>>2:28の時点でほぼほぼ●ヴィノール決めてそうな所だな。」の推理が正しいとして。
狼は2手目で仲間を白囲いしたと見た。
これは分かる。
「オデットが狼で、ヴィノールが村の場合は、この間のやりとりの注視を継続する価値がない」
この前提は俺にとってはまだ可能性はあるんだけど、今はチュレットからみると俺は確定白になった、そこを踏まえてオデットへの印象は何か変わったかな?
( 81 ) 2019/05/12(日) 00:14:12
>>77
一番非狼であることと決め打ちの判断基準超えてるかは別軸という話でしょうか
( +101 ) 2019/05/12(日) 00:15:53
( 82 ) 2019/05/12(日) 00:16:24
>>2:281 ローさん
嫌な発言を見てしまったのです…。
ツリガネさん真で残り二人が狼、潜伏狂人がどこか、ってパターンだったら無理ゲーなのです…。
COタイミング的に考えても流石に無いでしょうし、見なかったことにするのです。
( -24 ) 2019/05/12(日) 00:17:43
>>+100
そこまでサドじゃないなあ…
珍しいものを見る目で見てますけど
( +102 ) 2019/05/12(日) 00:18:14
>>10
あ、占い吊り切るんだ。
吊り余裕をとりあえずトントンにする形か。
まあいいけど、霊結果黒出たら残った占いは真狂だから一生放置でよろしく。
(昼人数偶数だから真狂を吊るメリット無い)
( 83 ) 2019/05/12(日) 00:18:23
( +103 ) 2019/05/12(日) 00:19:19
>>82 ヴィノールさん
かといって、wを全部狼だと思って読み進めると本当に草が一個紛れてるという不具合。
更にnewという新手が登場するカオスなのです。
( -25 ) 2019/05/12(日) 00:19:50
今回の私自身を後悔している、ってわけじゃないけどね。
繰り返すけど、これでも全力を尽くしたのは事実。
ただ、地上の議論の結果を切り取ったら第三者視点には
そう見えていても何も不思議ではないな、と思うだけさ。
( +104 ) 2019/05/12(日) 00:20:15
>>+104
そこは逆ですよ
私は見学者で第三者だから距離感が遠いのです
>>+100みたいな意見が出るとしたらそれはもっと距離感が近い地上同村者か一部の厚かましいまたはおせっかい焼きな気質の人です
( +105 ) 2019/05/12(日) 00:26:22
( 84 ) 2019/05/12(日) 00:26:38
( +106 ) 2019/05/12(日) 00:26:59
直近安価に答えとくか
>>72 エメット
「村ならこんなことしない」ってのに対してのヴィノールの解釈はちょい違う
"チュレット‐ロー‐テレーズ狼で2連囲い+ほっといても真切られる狂人を噛んで信用勝負にミソ付ける"っていう主張を声高に押し出して他グレーを見ようともしないってのは「狼はこんなことしない以前に村ならこんなことしない」ってこと。
ちなみにシェーラが狼視してたテレーズが死んでるみたいですけどテレーズは舌噛み切って自殺でもしたんですかね〜〜?
( 85 ) 2019/05/12(日) 00:29:18
あと、言外に込めてネチネチやるのはサドやいじめっ子気質の人ですね
ですから私はそこまでサドではないと言いました
( +107 ) 2019/05/12(日) 00:31:07
( +108 ) 2019/05/12(日) 00:34:14
( +109 ) 2019/05/12(日) 00:34:39
なるほど。 確かにそういうことになってしまうか。
その点も含め、下種な勘繰りをしてすまなかったね。
フィリーネと話せて嬉しいと昨日言ったから余計に。
( +110 ) 2019/05/12(日) 00:34:42
でまあ話を戻すけど、ツリガネ狂想定なら残った占いは真狼=騙り占いがグレコンをミスるってのはありえない
ってのを考えると、両占い視点の黒位置がそれなりにダブってるってのは、残った占いが真狼なら潜伏役はよっぽど吊られない自信のある位置かギャンブル好きな位置なんじゃないですか?
( 86 ) 2019/05/12(日) 00:35:01
なんかちょうど地上から落ちてきたのでその辺触れておくと、別に今回のヌァヴェルみたいなことする人が他にいないわけじゃないと思いますし、結果としてエリーゼ残して正解だった可能性だってあるでしょうね。だから結果論だとは考えていません。
ようは「正しかろうが間違っていようができれば他の方法を取って欲しかった」と考えてる人がいることぐらいは覚えておいて欲しいです。目的のために手段を選ばないのはリアルだけで十分ですよ。
( +111 ) 2019/05/12(日) 00:35:34
たぶんこれは見学だと言えないだろうからあえて言っておきます。べつにいまヌァヴェルさんを断罪しようとか思ってるわけじゃないので誤解しないで下さいね。
( +112 ) 2019/05/12(日) 00:37:54
( +113 ) 2019/05/12(日) 00:39:13
それは、絶対に誰かしらから言われるとは思ったさね。
禁止事項のA・C群に直接明記されてないこととはいえ、
マナー違反に該当すると指摘されたら反論は出来ない。
そこまで分かった上で、実行したということだからね。
( +114 ) 2019/05/12(日) 00:40:10
>>80
エメットさんは噛まれない違和感が発生してますね
( +115 ) 2019/05/12(日) 00:40:40
地上での戦いをエリーゼに託したこと自体は、
正解だと信じて見守るしか出来ないけどさ。
( +116 ) 2019/05/12(日) 00:44:01
>>86
狼占霊判定黒が出た後囲い疑惑を受けるので、吊られそうでなければ囲わずに済ますと思います
( +117 ) 2019/05/12(日) 00:44:14
>>84 ヴィノールくん
うん。それを見てのボクの第一印象は「分かり易すぎる」って感じたのよね。不自然だと言ってるんじゃなくって、自然な所が人工的な自然か天然の自然かって所で、これまでの占い先も含めて人工的な自然に見えてるって感じだね。
( 87 ) 2019/05/12(日) 00:44:20
まぁ、地上でも言いましたし独り言にも少しは書いたし、それにたぶん、自分で後日(年単位かも)このログ読み返せば気づくんじゃないかなと思うので、わたくしとしては覚えておいていただければそれ以上どうこうは申しません。
・・・人狼ってうっかり年単位のキャリアがついたりするので黒歴史のひとつや二つ誰でも持ってるものですしね・・・
( +118 ) 2019/05/12(日) 00:45:22
あと誰かが触れてたけどオイラの昨日の▼シェーラは整理も兼ねてますよ。
宇宙推理爆発させてトリップしてる位置残してもちょっと…って感じだし、ツリガネ真でも狂でも縄余裕はあったんで、整理気味の吊りする余裕はあったんですよね。
まあ2日連続でそういう吊り希望出したら絶対ブーイング出ると思ったし、ツリガネ噛みっていう噛みからそれなりに占いも指定も逃げ切る自信がある位置が狼って考えればシェーラ狼も十分期待できたんで、そっちの意図は書かなかったけど。あと鳩だったし。
( 88 ) 2019/05/12(日) 00:45:25
>>86 ロー
それって我とロー、目下最大級レベルの容疑者なのな。
ユーリに囲われてる我、チュレットに囲われてるロー
なるほど、ロー&チュレットであと1狼探せば完璧なのな。
ひゃっふー!
この完璧な推理どうよ、我かしこい?(←あんぽんたん)
( 89 ) 2019/05/12(日) 00:45:34
そもそも二回目の吊りは占いロラだと狼は思ってたと思う
私は思ってた
( +119 ) 2019/05/12(日) 00:45:36
確かに即占い襲撃を選択したぐらいだから、
基本的には囲わないようにしているだろうねえ。
何かしらのイレギュラーが発生していたら別として。
( +120 ) 2019/05/12(日) 00:45:52
まぁ、私も「純灰から」っていわれてエメットはいってないのなんでだろう、とは一瞬思いましたからね。
エメットを片白と考えるの結構ストレスですよ。
( +121 ) 2019/05/12(日) 00:48:49
>>89 オデット
それもそうだな!じゃあオイラ目線オデット狼期待値はそこそこなんでオデット、永眠!w
ってのは冗談として、オイラもオデットもそんな縄遠い位置かね?あ、文脈読み違えて頓珍漢なこと言ってたらメンゴ。
オデットは知らんけど、オイラは昨日片方白なのにやたら疑いの目が向いてた気がするけど。
オデットだってチュレット真決め打ちされたらユーリの初手囲い位置として縄がびゅんびゅん飛んでくるのでは。
( 90 ) 2019/05/12(日) 00:52:56
エメットスタイルは攻撃的な分一度黒視されると一気に落ちることがあるので、噛まれない違和感も合わさって白度調整がシビアなのですよね
そこは非狼的に見えてます
( +122 ) 2019/05/12(日) 00:53:39
>>85 >>86 >>88 ロー
ローの言いたいことは了解。
可能性のひとつとして追っかけて良いけど、決め打つのはなあ。ってのは俺も同意だね。
ただ、決め打ちが凄いのとマウント取りたがりはシェーラの個人由来の性格要素と思ってるので、ツリガネの件だけで狼シェーラがそこに誘導したいとも村人シェーラが本気でそう思い込んでるとも判断しがたいかな。
あと、>>88の整理したい感が一番説得力ある不具合。
( 91 ) 2019/05/12(日) 00:54:07
( 92 ) 2019/05/12(日) 00:55:24
ツリガネから囲われたりヌァヴェルに少し疑わせようとしたらロックされたりといろいろ事故ってるエメット狼もあるかもしれませんが
( +123 ) 2019/05/12(日) 00:56:48
>>+123の最後に(くすくす)ってつけるとチップに似合いますね。
というか、エメット狼だったらヌァヴェルが絡んで来なかったほうがむしろ危なかったかもしれないですけどね。
>>2:4にカチンときた人は他にもいたわけだし。
( +124 ) 2019/05/12(日) 01:01:05
私って整理吊りされるぐらいひどいプレイングしてますか?
( 93 ) 2019/05/12(日) 01:02:20
エメット怪しいというもやもやを全部ヌァヴェルにまとめて吊っちゃった感
( +125 ) 2019/05/12(日) 01:03:57
別にカチンときて>>2:12を言ったわけじゃないけどね。
「アウト」は言葉の選び方が良くなかったかもだけどさ。
保身云々じゃなくて、その言い方どうなん?的な意味で。
( +126 ) 2019/05/12(日) 01:05:02
( +127 ) 2019/05/12(日) 01:05:20
心配性 フィリーネは、に手を振った。
( a5 ) 2019/05/12(日) 01:07:34
>>91ヴィノール
正直2白貰いとやりとりしても感はあるけど返答しとこうか。
シェーラの個人的性格で主張が場当たり的なだけっていうのは否定せんけど、限度があるって奴。
正直オイラ狼視するってだけならまあ、あり得る範囲内じゃないのって感じだけど、チュレット‐ロー‐テレーズ狼で2連囲い=ガチ信用勝負の陣形、なのに既に真切られてる狂騙りをGJ回避で噛んだ!なんて主張が村から出るかよって話、でもし村でそれ言ってるんなら悪いけど早めに退場してくれって感じ。
( 94 ) 2019/05/12(日) 01:07:44
「カチンと来た」は言葉の選び方がまずかったですけど、
実際あそこで「エメットやりすぎなんじゃ」みたいな発言はちらほらあったと記憶してますので、まぁそのあとのやりとりに持っていかれた部分はあるかなと。
エメット狼がそこわかっていてエスカレートさせたのだとすればクレバーすぎるって話になりますけどね。
( +128 ) 2019/05/12(日) 01:08:06
テレーズ狼予測は間違えましたが、それでローさんに馬鹿にされなきゃいけない理由はなんですか?
( 95 ) 2019/05/12(日) 01:08:21
宇宙推理爆発ってなんですか、自分の推理を出すこと自体間違えなのですか?
( 96 ) 2019/05/12(日) 01:09:27
今日のシェーラはこう、言い方悪いけど
「一段降りて話してる」感があるなぁ・・・
( +129 ) 2019/05/12(日) 01:10:32
( 97 ) 2019/05/12(日) 01:10:45
ちょいとすまないが、今回はここで失礼させてもらうよ。
テレーズの助言は、忘れずに心に留めるようにするさね。
以降の墓ログとエピログは後日じっくり読みに来るよ。**
( +130 ) 2019/05/12(日) 01:10:51
( +131 ) 2019/05/12(日) 01:12:39
>>96シェーラ
まあちょっと露悪的に書きすぎた嫌いはあるんでそこは謝りますよ。
ただシェーラの昨日の「チュレット‐ロー‐テレーズ狼、ツリガネはGJ回避の噛み」ってのはぶっちゃけナンセンスな視点だと思いますよ。
少なくとも、完グレが真っ先に本線で見に行くような線ではない。
( 98 ) 2019/05/12(日) 01:13:53
なぜ、完グレだと本線で見に言ってはいけないのですか?
( 99 ) 2019/05/12(日) 01:16:11
シェーラさん、ちょっと興奮してきてるのかな…?
危なそうだったら止めに入らないとなのです…。
以前わたしも交通整理してもらえたので、スタンバイしておくのです。
( -26 ) 2019/05/12(日) 01:19:03
>>94 ロー
貴重な喉を消費させてしまったと思ったのならごめん。
俺はロー>>85の主張は、ローの中できちんと筋が通ってると理解はしてるので、他に喉を使ってください。
>>93 シェーラ
うん。眼科と脳外科の診察代かえして。
( 100 ) 2019/05/12(日) 01:19:06
( -27 ) 2019/05/12(日) 01:22:51
さて、わたくしも今夜はこのへんで。
明日は午後ぐらいに来ます。
せっかくゆっくりできるようになったのでのどかな午後を満喫できればと思います。
では、おやすみなさいませ。
( +132 ) 2019/05/12(日) 01:24:03
あ、ヴィノールさんが入ってくれたので良かったのです。
ありがとうございます。
( -28 ) 2019/05/12(日) 01:24:27
いやこれ怒りの矛先変えてるだけで、結局煽ってないですか!?
スタンバイ継続なのです!
とはいえ、多分ヴィノールさんなら向きを変えた上で自分で消火できそうではありますね。
( -29 ) 2019/05/12(日) 01:25:57
私はローさんに露悪的に書かれるほど、ローさんにひどいことしましたか?
( 101 ) 2019/05/12(日) 01:27:23
時が…止まった…。
もう少し待って反応が無いようなら出て行きます。
( -30 ) 2019/05/12(日) 01:39:59
文章書いてたら吹っ飛んでうーん、この
>>99 シェーラ
例えば昨日のユーリからシェーラの主張が出るならまだ理解できなくもない。占いは自分の白は確定情報だから狼ありえるだろって位置占って白しか出ねぇってなったらレアケが頭をよぎるってのは理解できる。それでもユーリがそれ本線で押し出して来たら真切るけどね。
でもシェーラは完グレやん、自身の色以外の確定情報を持たない立場なわけで。
なんでいきなりそんなレアケを声高々に主張してんの?そんな主張をする前にユーリの真偽、チュレットの真偽、ツリガネの真偽だの処理しなきゃいけない情報がめっちゃ多いんじゃないのって話。
( 102 ) 2019/05/12(日) 01:44:54
発言から20分と思って待ってましたが、ご本人登場ですね。
こちらは冷静な対応なので、とりあえず良かったです。
ただ睡眠時間とか心配ですね…。
間に入った方が良いのか、理解し合えるまで話し合ってもらった方が良いのか悩むところです…。
次のシェーラさんの発言見て、状況によっては助け舟出す感じですかね…。
って何を実況してるんでしょうね、わたしw
( -31 ) 2019/05/12(日) 01:49:57
>>101 シェーラ
>>3:127ならおうじゃあこっちもそういう態度とったれ!w
って感じですかね。まあこれ以上は止めときますよ。
( 103 ) 2019/05/12(日) 01:54:47
テレーズとローを人狼と見て疑うのはレアケなのですか?
2人を疑ってるからこその2囲い疑惑ですが。
占い真偽も2日目にしてます。
占い師は3日目にほとんど来ていません。
そこをやるべきだというのは理不尽ではありませんか?
そもそも、ローさんも自分の色以外確定情報を持っていないじゃないですか。
声高に私を馬鹿にしたり、頭おかしいから村から追い出そうとする前に処理しないといけない情報があるのではないですか?
( 104 ) 2019/05/12(日) 01:56:00
私3回くらい確認しています。
この質問に何の意味があるのかと。
一切、答えてくれてないのはローさんです。
( 105 ) 2019/05/12(日) 01:58:11
( 106 ) 2019/05/12(日) 02:00:26
結局出ようかと迷ってる間に終わってしまって、日和っただけになってしまったのです…。
こういう時に思い切りが欲しいです…。
( -32 ) 2019/05/12(日) 02:04:39
>>104>>105 シェーラ
シェーラの主張が村から出るかよ?って思ったのはマジですよ。自分の考えとして狼が他狼2連囲いのガチ信用勝負の形取ってるのに、既に真切られてる狂噛んで信用勝負にミソ付けるなんて主張しか眼中にないってありえないっしょって思ったんで。
あと質問に関してですけど、>>1:168で言ってるんですが、私はとりあえず要素出させに安価投げます。それがすぐ役立つか否かは関係なく。
正直ログ読んでりゃそのうちこれ見つけるだろって思ってたんで、こちらから会話のリソース割く気にはならなかったすね。
( 107 ) 2019/05/12(日) 02:11:28
いやさ、ほら。
自分の推理意見と大きく異なるからといって。
言葉で殴りかかってたらダメダメなのな。
場が荒れすぎる前に、ね。
( 108 ) 2019/05/12(日) 02:23:16
すみません、FF外から失礼しようか迷ってる間に終わってしまったようですね。
とりあえずはいったん休んで落ち着いてみるのは良いことだと思います。
>>104 シェーラさん
ローさんが言ってるのはもっと長くて>>85「"チュレット‐ロー‐テレーズ狼で2連囲い+ほっといても真切られる狂人を噛んで信用勝負にミソ付ける"っていう主張を声高に押し出して他グレーを見ようともしない」だと思うのです。
チュレットさん、ローさん、テレーズさんの三人で狼で考えること自体がお馬さん競争で言う3連複みたいなもので、そこにツリガネさん襲撃考察加えると3連単大穴狙いぐらいの感じでしょうか、そこに全財産ツッコんで他は全く買わないとか破産する未来しか見えない、みたいなそんな感じだと思うのです。
お馬さん競争知らなかったらごめんなさい。
ともかく、条件が増えるほど当たる確率は減るのに、その一点だけを主張して他をケアしてないってのは非常に危険だと思うのですよ。
シェーラさんの個人戦ならともかく、村対狼の団体戦なのですから、ローさんからすると困った状況になっちゃうわけです。
まで書いて投稿しようとしたところでローさんが発言してたので笑いました。
( -33 ) 2019/05/12(日) 02:23:16
すみません、ローさん。間に入ろうか迷ってる間にタイミング失ってしまって…。
とりあえずお二人とも今日はゆっくり休んだ方が良いと思います。
役に立たなくてすみません。
( 109 ) 2019/05/12(日) 02:24:04
( -34 ) 2019/05/12(日) 02:25:17
おはようございます。
墓下ログの加速を確認いたしましたわ。
昨夜は判定ログもまともに読めていなかったので
せめてそこだけ把握をしておきませんと……。
( +133 ) 2019/05/12(日) 05:31:01
脱走?修道女 イリアは、ログの海に溺れにいった。
( a6 ) 2019/05/12(日) 05:31:16
( -35 ) 2019/05/12(日) 05:32:04
【占】
ツリガネ:エメット○>噛まれ
ユーリ:オデット○>ヴィノール○>シェーラ○
チュレット:テレーズ○>ロー○>ヴィノール○
【霊】
コレット:ヌァヴェル○>ヒューゴ○
【灰】
ミレイユ、エリーゼ
【噛】
ツリガネ>テレーズ
【吊】
ヌァヴェル>ヒューゴ
( -36 ) 2019/05/12(日) 05:34:28
( -37 ) 2019/05/12(日) 05:41:33
朝ですね。
少しだけのぞけました。
・・・まぁ、このロー&シェーラとヌァヴェルがみんな村人なら村勝てなくてもしょうがないかなぁ・・・
一応できる範囲で相互理解とかするほうが強いゲームでしょうし。
( -38 ) 2019/05/12(日) 05:42:58
んー。
テレーズ様噛まれて、ヴィノール様補完でほぼ白。
ツリガネ様は非狼。
3w生存で、狂人も1生存の可能性あり。
10>8>6>4>EP
( -39 ) 2019/05/12(日) 05:46:36
朝ですね。
少しだけのぞけました。
・・・なるほど、このミレイユが村アピなのかな。
ちょっと理解できた気がする。
これでホントにミレイユ狼ならすごいですよね。
( +134 ) 2019/05/12(日) 05:53:47
春眠不覚暁 テレーズは、脱走?修道女 イリアに手を振った。
( a7 ) 2019/05/12(日) 05:54:09
思考ってときどきバグが起きる事あると思うのな。
村に吊り縄使わせるための、ツリガネをわざわざ襲撃する。
あれだけ発言も少なく、村の中でただ光合成してるだけの相手を狙うって普通には考えられない。
それを強引に、自身の中で納得いく形に落としこもうとして。
あういう形の発露になってしまったという結果なんな。
( 110 ) 2019/05/12(日) 05:58:56
ただ多分、シェーラに対してキツめの言葉が出るという事は。
他の発言や態度で、ちょっと同村者が引っかかるような部分があったかもしれない。
そこは、もし可能なら後でちょっと言葉を交わすべきポイントかなと思うのな。
( 111 ) 2019/05/12(日) 06:01:09
脱走?修道女 イリアは、春眠不覚暁 テレーズに手を振った。
( a8 ) 2019/05/12(日) 06:03:01
( +135 ) 2019/05/12(日) 06:03:26
あぁ・・・ツリガネはプロでも一度しか発言していないのですね。彼女を荒らし認定した狼が怒りの表現として噛んだ、という筋書きもあるのかも。
こういうのは理屈じゃない気もしますし。
エメット狼だと筋が通ってしまうなぁ・・・
( -40 ) 2019/05/12(日) 06:24:43
( A2 ) 2019/05/12(日) 06:41:32
別にわたしはシェーラからレアケ?意見が出るのはおかしいと思わないけど…
そもレアケなん?
( 112 ) 2019/05/12(日) 06:52:18
あと>>8見た感じユーリ真かなって感じね
狼視点1占い抜いた時点でそんなに狩人狙う必要性はないのに、狩人狙いかなって出てくるの、噛み決めてなくない?
狂はあるかもしれんけどー
( 113 ) 2019/05/12(日) 06:53:51
まぁ占い真偽当たらんのであんまり占いに触れたくはないな
吊りっていうならチュレットからで、くらいでよろしゅ
( 114 ) 2019/05/12(日) 06:54:53
( 115 ) 2019/05/12(日) 06:55:09
>>112 エリーゼさん
レアケではないですね。
少々飛躍した意見ではありましたけど。
昨日時点で
チュレット:テレーズ○ ロー○
ここからテレーズさんローさんを2Wと考えるとチュレットさんも狼で3Wはここですよって意見ですからね。
ありえる可能性ではあるので突飛な意見とまではみてませんでしたが結論がやや性急だったようには見えます。
( 116 ) 2019/05/12(日) 07:03:37
町娘 コレットは、【魂】白き魂 エリーゼ体調不良は無理しなくていいですよ。
( A3 ) 2019/05/12(日) 07:05:00
エリーゼさん
★今の時点で占い師以外で狼位置だと思われる人は誰ですか?
( 117 ) 2019/05/12(日) 07:07:23
おはようございます
昨日の墓ログだけざっと見てきましたよ
イリアさん、僕の>>3:7「ツリガネはバファリンだったのかな」はエメットの発言>>3:1を受けたものです。アンカー引いたほうが良かったですね。
エメットが狼でアレ言うのは白々しすぎるんじゃないかという気はします。
( +136 ) 2019/05/12(日) 07:33:17
ヒューゴ様、ご丁寧にありがとうございます。
私が完全にエメット様の発言を
見落としていたことが発端ですわね。
失礼いたしましたわ。
( +137 ) 2019/05/12(日) 07:48:28
狼様が噛みを1回使って
バファしてあげるということはあるんでしょうか?
ツリガネ様は出没頻度はアレでございましたが
バファヘルプでてる雰囲気ではなかったですし。
( +138 ) 2019/05/12(日) 07:56:27
んー、凸死しそうケアしようとかでしたら
縄使わせた方がお得じゃないかなあと。
狼様的には。
( +139 ) 2019/05/12(日) 07:57:58
どなたかおっしゃっていた
ツリガネ様狂人説で
狼様たちはオコだよ!オコ!噛んじゃうからね!も
ありではございますが。
( +140 ) 2019/05/12(日) 07:59:52
( +141 ) 2019/05/12(日) 08:03:24
( +142 ) 2019/05/12(日) 08:04:43
脱走?修道女 イリアは、領主の娘 ロッテに手を振った。
( a9 ) 2019/05/12(日) 08:05:26
( +143 ) 2019/05/12(日) 08:05:58
テレーズ様襲撃は
チュレット様の真目上げるための噛みとかあるのでしょうか。
←ツリガネ様真なのでは?思考から離れられない顔。
( +144 ) 2019/05/12(日) 08:08:10
>>+138イリア
個人的にはないと思いますね。
村のGS的に潜伏狼が上位にいたとしても、赤ログではそんな余裕ないのが一般的ですし仮に余裕を見せるとしても真占拔けたと確信してからではないでしょうか?
・ツリガネさんが真だと判断した。
・狂人と真の判断がつかないので、とりあえず護衛ついてなさそうな方襲撃した
のどちらかだと思うんですけどね。
( +145 ) 2019/05/12(日) 08:10:53
>>+143
ありがとうございます、草葉の陰で見守っておりますわ。
( +146 ) 2019/05/12(日) 08:11:47
ロッテ様、ありがとうございます。
たしかにツリガネ様は
あの地上の様子では護衛はもらえない感じ濃厚でしたものね。
( +147 ) 2019/05/12(日) 08:13:01
うーん
占いに関しては
ユーリ狼 チュレット狂 ツリガネ(消去法)真
に見えますね、チュレットさんはツリガネさん襲撃後出力下がったように見えるのですが、真拔けた安心だけではなく意図的に自分先吊りを狙ってるように見えますね。
なかなかに怪しい所占って◯打っている所とかは確霊の霊判定後に自分真の意見が出ること期待で潜伏狼加工糸で動いてるのではと思ってしまいます。
( +148 ) 2019/05/12(日) 08:19:41
☓加工糸 ◯囲い意図
なんか我ながら分かってしまう誤字&変換ですね。
( +149 ) 2019/05/12(日) 08:24:04
チュレット様の出力が下がったには同意いたしますわ。
初日の意気込みと勢いからすると、何か違和感は感じますわね。
( +150 ) 2019/05/12(日) 08:28:39
>>+148の想定で狼が動いていると仮定するならば、テレーズさん襲撃は村にチュレットさん真と思って欲しい襲撃なのでは?と思ってしまいますね。
その場合囲いが成立してる可能性が高いわけですからローさんが黒く思えます、発言自体も狼が十分有り得そうに思えますし。
( +151 ) 2019/05/12(日) 08:29:52
ユーリ様は何か探ってる感じが強かったので
狂人がご主人様探してるのかと思っていたのですが
狩人の匂いをくんくんしてた可能性もあるってことですわね。
( +152 ) 2019/05/12(日) 08:30:21
狂人がチュレット様ならば
ヴィノール様を占って補完したのは
下手なところ占ってうっかり狼様に黒だしたくないという意図もあったということかしら。
( +153 ) 2019/05/12(日) 08:35:09
>>+152イリア
ユーリさんが真なら普通に自分がやれる事をしてるだけなので、まあそれはいいとして、仮に狂人なら村っぽいところに黒打つでもなし、出力落ちてるご主人様に負けじと地上残る気満々な気配ですし動きに疑問が残るんですよね。
オデットさん、ヴィノールさん、シェーラさんに◯とか打って全部村だったらツリガネさんが信用ない事も含めてよろしくないのでは?と思ってしまいますし。
( +154 ) 2019/05/12(日) 08:38:46
たしかにユーリ様は真ならご自身のお仕事を全うなさってるだけですわね。
どうにも私はツリガネ様真じゃないの?説が脳にこびりついてますわ……。
( +155 ) 2019/05/12(日) 08:44:50
狩人抜かれた感じはないので、狩人探してそこ噛むのかしら?
それともぼちぼち霊能噛みでしょうか。
( +156 ) 2019/05/12(日) 08:47:17
私もイリアさんと同意見ではあります。
ただチュレットさんの霊判定●なのであれば真考慮はしてもいいのでは?とは思いますけどね。
( +157 ) 2019/05/12(日) 08:48:02
ローさん狼からチュレットさんを最大限活用する動き&襲撃からもう1狼を予想すると
ユーリ、ロー、エリーゼ
が頭をよぎりますが、マイスイートエンジェルエリーゼが狼なわけないので杞憂でしょう、ええ。
( +158 ) 2019/05/12(日) 08:55:08
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
マイスイートエンジェル♡エリーゼ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
byロッテ
( +159 ) 2019/05/12(日) 09:00:10
エリーゼ以外が全員墓下に来れば絶対にエリーゼが勝利するので、姉としては毎日その展開を神に願っていますね。
( +160 ) 2019/05/12(日) 09:04:22
エリーゼ様は、寡黙目整理位置でありましたが
生存欲はかなりでてましたわね。
実際なんとかここまで地上で生存していると。
( +161 ) 2019/05/12(日) 09:04:51
ロッテ様の個人勝利条件、把握いたしましたわ。
では私も力及ばずながらロッテ様の祈願が成就なさりますよう
お祈りいたしますわ。
イリアは*09西表山猫*に37の気合いを入れて祈った!
( +162 ) 2019/05/12(日) 09:07:21
脱走してるだけあって気合いが足りない祈りのようです……。
面目ないですわ。
( -41 ) 2019/05/12(日) 09:08:01
>>117
このコレット様の質問が全体に投げてるのではなく、
エリーゼ様ピンポイントなのが
コレット様はエリーゼ様、狼目ありと見てるのかしら、と。
ただエリーゼ様の出没頻度的にきちんと話を聞きたくて問いかけたというのも十分ありますが。
( +163 ) 2019/05/12(日) 09:11:03
>>+161イリア
正直生存欲が適度にあって単体狼っ……ではなく!
発言数は少ないながらも村への献身、周りへの気遣い、そして姉への深い愛が発言から強く感じ取れるので、全く疑う余地がない村人ですね、いや、狩人もあり得る位置だと思います。
私情を排して客観的に見ると、この様な感想になってしまいますね。
( +164 ) 2019/05/12(日) 09:15:21
狩人と狼は似たような動きという伝統がございますものね。
エリーゼ様はフットワークが軽いので
背後に何かありそうな感じはあまりしないのではございますが。
あるとすればお姉様への愛?
( +165 ) 2019/05/12(日) 09:18:40
脱走?修道女 イリアは、ここまで読んだ。 ( b10 )
単体で見ると
村っぽく見える
オデットさん、シェーラさん、エメットさん、ヴィノールさん
確白
コレットさん、エリーゼ
なのでローさん&ミレイユさん狼を見てしまいたくなるのですが、村っぽく見える枠に1狼いるんでしょうか?と。
さすがに2狼はいないんじゃないかと思うんですが。
( +166 ) 2019/05/12(日) 09:25:44
初日のシェーラ様、エメット様のやりとりは
狼としては悪目立ちすぎるので村目。
ヴィノール様、オデット様のああいう取引も
やはり悪目立ちすぎるので村目置きしてしまいますわね。
( +167 ) 2019/05/12(日) 09:31:08
悪目立ちが派手すぎるので、そういうので白視稼ぐ狼いるのでは?というのはよぎるのですが人数多すぎでいたら探すの難しそうだな、と。
( +168 ) 2019/05/12(日) 09:33:51
悪目立ちして噛まれないところを疑うしかないのですけど、
現状、皆様生きてらっしゃってむずかしいですわね……。
( +169 ) 2019/05/12(日) 09:39:47
こんにちは。
墓下に来た心の余裕のおかげで家事とか捗りました。
この際狼に感謝してみよう(
狼がツリガネに怒っているとすれば、狂人としての仕事ぶりのほかにプロから発言のないツリガネを荒らしの一種として認定しちゃったのかもしれません。まぁ、終わってみないとなんともいえませんね。わたくしとしてもあまり触れたくないところです。
( +170 ) 2019/05/12(日) 10:43:42
テレーズを噛む理由として、エリーゼを吊りやすくなるかも、というのはどうですかね。まずわたくしがエリーゼを吊る気がまるでなかったのと、やはりエリーゼとテレーズを両方整理っぽく吊るのが難しいのでテレーズは噛んでしまおう、みたいな。
・・・うん、やっぱ無理があるか。
( +171 ) 2019/05/12(日) 10:47:19
>>+155>>+170
だからツリガネ襲撃はただのバファやおこのみならず、狼には充分メリットがあったんですよね。
僕は単純に意外!と思いましたけど。
この狼さんたち強いですよ。
( +172 ) 2019/05/12(日) 10:49:56
ツリガネのカミングアウトにやる気がなかったとは思わないので、本当に心配はしてます。
無事だといいのですけど。
チュレット狂人なら確実に一人は囲えてると見て
誤爆黒あてに行ってもいいくらいでしょう
そういう意味では今日の補完は真狼目ですよね
ここまでが狂人ぽい、のはフィリーネさんのコメントではっとしましたが
内訳本当にわからないな
( +173 ) 2019/05/12(日) 10:58:57
>>+172
強いし、それ以上にたぶんチームワークがいいんじゃないかと思ってますね。
( +174 ) 2019/05/12(日) 10:59:17
わたくしはもうツリガネ狂で固まっていてちょっと動かせないかなぁ。
もし今回の吊りがミレイユだったら誰が噛まれていたのかなぁ、と思うとこう、墓下を満喫しているわたくしとしては複雑な気分でございます。
( +175 ) 2019/05/12(日) 11:01:23
現状狼様一匹もつれてませんものね。
強いしチームワークが良い。
仲良きことは美しきことかな。
ここでひねくれて考えてしまう私は
実は仲がよかったからこそ
最初のシェーラ様とエメット様の茶番だった……?
と、なると私のツリガネ様真説が揺らいでしまいますわね……。
( +176 ) 2019/05/12(日) 11:33:03
>>113 エリーゼくん
昨日チュレットくんも同じ事を言っていますけれどどう思いますか?
アンカーは敢えて示しません。
( 118 ) 2019/05/12(日) 11:41:20
「ログ見てなかったから」がデフォで言い訳出来る環境許してるのおかしいでしょ
( -42 ) 2019/05/12(日) 11:42:49
エメット狼さまも大変おこです
・・・に見えるよなぁ、墓下からはw
( -43 ) 2019/05/12(日) 11:51:20
チュレットくんとユーリくん2人とも昨日から予定調和の最低限度の動きしてるだけよね。もう、お務めが終わってると考えている様に思えるよ。
特に同郷であろうチュレットくんがその動きで勝てると思ってるのか疑問だよ。一言で「ぬるい」よ。
信用底辺だったとはいえ、▲ツリガネからどちらも少しも焦らないのって真いるのかねぇ。
( 119 ) 2019/05/12(日) 11:55:54
民意見る感じ、おそらく▼チュレットになるのだろうから、先にチュレットくんに大福突っ込んでおこうかな。
「喉枯れる程度には真ならアピール出来るよね?」というボクからのメッセージだよ。
( 120 ) 2019/05/12(日) 12:01:34
好奇心 エメットは、調香師 チュレットの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A4 ) 2019/05/12(日) 12:01:53
ツリガネ様真説唱えてる手前もありますが
この一連のお話みてると
エメット様、白すぎてまぶしいでございますわ。
( +177 ) 2019/05/12(日) 12:05:22
確かに、墓下からみていると
「エメット狼さまが大変おこですね」と思うのだけど、
地上にいたらたぶん別の感想が出てくるだろうなぁ・・・
( +178 ) 2019/05/12(日) 12:06:04
春眠不覚暁 テレーズは、そしてイリアとのこの落差w
( a11 ) 2019/05/12(日) 12:06:25
脱走?修道女 イリアは、www
( a12 ) 2019/05/12(日) 12:07:25
地上で生きて直接相対してた者と
墓下で遠巻きに見物人してた者との差でございましょう。
( +179 ) 2019/05/12(日) 12:08:57
>>120 エメットさん
やっぱりSですね…。のど全然足りてるのに、更に増やして全部使えって言うんですから…。
( -44 ) 2019/05/12(日) 12:09:12
チュレット真でないと成立しませんしね<エメおこ
ユーリ真エメット狼ならこれ茶番なわけだし。
( +180 ) 2019/05/12(日) 12:23:55
今回の地上にいた感想としては、
状況的に村だよなーって人が単体では黒っぽく見える、みたいなことがままあって(シェーラとか)、エメットも単体で見ればそんな白くはないでしょうよ、みたいなズレをまだ引きずっているのかなーと思います。
( +181 ) 2019/05/12(日) 12:26:02
そういえばエメットさんが両占い師さんとも偽っぽいって言ってるの非狼要素だと思うんですよ。
そのまま見れば自分に白出した占い師さんを真視してることになりますけど、今の村の方向性を考えればツリガネさん真を出すよりも、自分の発言で白視取った方が早そうですし。むしろ逆効果までありますよね。
エメットさん狼で残った占い師さんを偽視すると、既に仲間が囲われてたとしてもそれを無しにしちゃうわけじゃないですか。
なので、もしあるとしても相方はまだ占われてない…ここまで書いて自分が言ったらアウトなやつだって気付きましたが、でも書いちゃいます!
村視点だと、わたしかエリーゼさんが相方なら灰を広げる形になるのでありなのかなあ、と。
わたし視点では、エリーゼさんが相方でなければエメットさん狼は無さそうって感じです。
どちらの場合も、片白さんとどちらが吊られそうかって話ですよね。
もうちょっと考えてみます。
( 121 ) 2019/05/12(日) 12:31:27
おはようございます。
とりあえず▼チュレットは撤回で。
普通に考えたらチュレット真の白噛みだよな、と
ユーリの灰が狭まってるけど、狼だとわかったら結果無意味だよな、と。
そんなことを思いました。
( 122 ) 2019/05/12(日) 12:46:27
エメットさんから見たらチュレット狂に見える展開ですね
( +182 ) 2019/05/12(日) 13:13:48
おそようございます、昨日は失礼。
占い吊り希望ですけれど、占い結果と発言を鑑みるなら現状▼ユーリを動かすのは相当キツイですね。
テレーズ噛みが入ってる以上オイラ視点、チュレットは囲いが無いことがほぼ確定してるのが単純にチュレットの真要素。
で、ユーリは占い結果シェーラ白からライン切れ位置+チュレットの囲い位置としてロー狼を疑いに来ないってのは真ならあり得んと思う。
>>4:250で囲いの可能性には触れられてるのに、なんでテレーズ噛みに驚きの色一つもない+ローに目がいかないんですか?
( 123 ) 2019/05/12(日) 13:17:41
シェーラが加速度的に普通になっていく
(なぜか残念そうな顔
( +183 ) 2019/05/12(日) 13:19:41
>>122 シェーラさん
えと、その場合ツリガネさんは狂人ですよね。
あの状況で狂ツリガネさんを食べちゃって今度は真の白を食べちゃう狼の狙いとか戦略ってどう考えてます?
そしてそういう戦略取りそうな狼だとどこだと思います?
まだそこまで考えてないなら、それで大丈夫です!
( 124 ) 2019/05/12(日) 13:20:56
そして>>123でまたチュレ/ローがテレーズ噛んだのじゃないか疑惑がむくむくと・・・
この揺れる乙女心(震度は秘密
( +184 ) 2019/05/12(日) 13:22:44
ミレイユってわりと神出鬼没ですよね
(いまごろ気づいた顔
( +185 ) 2019/05/12(日) 13:23:27
こうしてみると、エメットはやっぱ純灰扱いにしとくべきだったなぁ、と思いますけども。
( +186 ) 2019/05/12(日) 13:25:35
ミレイユとエリーゼ。
というより、
チュレット真ならミレイユ-エリーゼ-ユーリしか思いつかない。
というかそこしかない。
2人とも早々に▼チュレットしてますしね(エリーゼはユーリ真主張)
( 125 ) 2019/05/12(日) 13:27:30
ツリガネ噛みは逃げの噛みと見てるから、戦略的にとはは思ってない。
テレーズ噛みはチュレット真なら真の白噛み
ユーリ真なら占い先を囲い2人を予測して狼塗りと、思ってたんだけど、
そも、初手逃げで噛んでる狼たちがここで積極的に動くのかなと疑問がわいた。
( 126 ) 2019/05/12(日) 13:38:20
あと>>83に補足
占い狼吊れたら▲占いが飛んでくる可能性はそれなりにあるんで霊結果黒を見れる上に残った占いも放置できるってのは夢物語でした。(単純に狼側は真占い残されたらそのまま詰むから)
あとどっかでオイラが言った真狼狼のケースも占い放置はマズイけど、その場合真位置はツリガネ+占い噛み入れず信用やれば狼勝ちゲー盤面でツリガネ▲ のダブルパンチで真狼狼は投げ捨ててました。
( 127 ) 2019/05/12(日) 13:45:47
>>125 シェーラさん
チュレットさんと同じ意見ですね!ということで、同じ質問したいと思います。
のど節約の為、アンカで失礼しますね。>>76です。
ちなみにわたしが今日早々に▼チュレットさんにしたのは、昨日の評価>>3:110とその後のやり取りを加味してです。
どちらかというとユーリさんを真視してたのと、真狂は霊判定で区別できないので狼狙いならこっちって感じですね。
ただチュレットさん真も全然あると思ってるので、わたしと違う意見はもっと聞いてみたいですね!
あと、わたし視点だとシェーラさんも早々にチュレットさん吊り希望出してるんですよね。多分一番乗りです。
これはもしや…?とか思っちゃったりしてー。
( 128 ) 2019/05/12(日) 13:47:33
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る