1864 【誰歓G編成】100万回生きたギュル
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
余としたことが大切なことを言い忘れていたぞ。マイダ補完占いをするのであればヒューゴにしてもらいたい。マイダ補完はアミル狂仮定での疑いだからな。
アミル狼ならヴィンセント真だと思うがその場合はマイダ狼でもわざわざ占いを当てる必要なく轢けると思うぞ
さて、昨日余はヴィノールを占い希望に出していたわけだが今夜はさほど占い優先度を高くみておらぬ。思考開示を見てさほど違和感を感じないこと、ヴィンセントに対する視線が悪くないことから白いとまでは行かぬが色が見えそうな気配を感じつつあるぞ
( 133 ) 2018/06/16(土) 20:53:13
シェーラ死ぬ死ぬ魔神エリィゼはリアル忙しいのかもしれないけど、さすがに1dからのこの落ち方は狼感ないよねーと思う気持ちと「いや別にそんな責任とか義務感で人狼やるタイプじゃないっしょ」で狼もありうるよなーのせめぎあいになっている…
( -40 ) 2018/06/16(土) 20:54:57
>>131 リーリ
好感度で真偽見る気は無いから余計に悩ましく・・・
クリティカルな真要素どこかに落ちてない?
>>132 シェーラ
万能というか器用貧乏特性持ちなんで、対話しなくても判断しちゃうんや・・・
対話型はただ好きってだけなんやなって
と言いつつ、シェーラから殺意感じてなかったんだけど、どこかであたしの村要素とか拾ってたりした?
( 134 ) 2018/06/16(土) 20:58:15
エリィゼはありがと。
占い師の見方で白とってるのは僕も同じだから理解。
アルグレ大丈夫であればハイヴィかなぁ。
ハイヴィすごく単独感引っさげてると思うけど…。
イコール相性が悪い人が多いでもあるんだよね。
( 135 ) 2018/06/16(土) 20:58:23
マイダがアミルべったりなのもあって、マイダよりは他を見た方がいいかなと思いましたが、本人から補完>>58出るなら、逆に色を見たくなってきますね。
マイダ単体では、初動の違和感は消えてきていますが、白は拾えていません。
>>61ハイヴィよりはシェーラ吊りたいって言うのもなんか納得いかんのですよね、ハイヴィ白は>>65で出していますが、シェーラ黒は出ていないという。
( 136 ) 2018/06/16(土) 21:00:43
( -41 ) 2018/06/16(土) 21:05:13
今気になりつつあるのはハイヴィなのだが理由は昨日>>1:233で白拾い得意と言っているのに今日はほぼやっていないからだ。だがまだコアになっていないので判断保留気味でもある。
>>ハイヴィ
今拾っている誰かの白要素があれば出して欲しい
ハイヴィ占いは強く反対はしないが相対的なメリットが少ないような気がするな。狼なら吊れる位置だし、村保護目的の面が強いように思う。
( 137 ) 2018/06/16(土) 21:05:24
( -42 ) 2018/06/16(土) 21:08:12
そうそう、ポラリスとイルの補完占いについてだが今のところは不要と見ている。アミル→マイダほどには囲いを見ておらぬゆえな
( -43 ) 2018/06/16(土) 21:08:15
ちら見。
>>131 リーリ
そこで▼ハイヴィ●ドワイトになるんだ?
その占吊りはリーリにとっての情報量利点を感じない。
ヒューゴ真で見ててドワイトで黒出ることを期待してるなら、序盤からドワイトから睨まれ疑われて真っ先に▼指名されてる俺って切れてるんじゃないの?
両黒の可能性が薄い●▼希望は、情報が欲しい本気度を感じなくて。SGを吊るしたい欲に見える。
あと相性の悪さは俺も感じてる、対話しに行った結果全て防御で跳ね返された感じ。
>>22「同意はできないが取り方は理解。」とあるけど本当に理解する気あったのか?とざわついてるよ。
( 138 ) 2018/06/16(土) 21:10:24
>>134オデット
殺意て。
でもそれこそ「対話しなくても判断〜」みたいのとか、そのわりに愛を誓い合った(?)エリィゼが思ったより働かないとなると自分が出てくるとこは(処理枠遠いんだし)狼仮定やるメリがなさすぎる。
両狼という(タイプorアウトプットの在り方的)レアケは別として。
だからあたしはオデット村だと思うし、勤務時間内で働いて、っていう一連の気持ちだよ。
( 139 ) 2018/06/16(土) 21:10:25
拾われてないですけど、ヒューゴ様の昨日の動きって、狂仮定危なくない?と思うのです。
村と協力姿勢を見せる=信用取る意識あり、で余り疑いのないイル様に白、は囲えてなかったら真誤認で噛まれる動きで、狂でやるか?と。
>>134 オデット
好みで見たくない、ですか。
クリティカルというほどのはないですね。どちらかと言うと小さい要素が重なってるイメージ。
( 140 ) 2018/06/16(土) 21:10:45
こーんばーんは!
KFM(霧雨降る町)大選挙、堂々の1位のマイダさんがやって来ましたよー!
いやぁ人気者は大変だね(てれてれ
>>97 ポラリーさん
いえ、ヴィンセントさん偽っぽくはないですよ!
発言や占い先を見れば、真でも納得できますし、偽ならお上手だと思います。…ある一点を除いては。
私からの違和感は恐らく私目線でしか見えないものです。
ですので、今は開けなくて良いと思います。
襲撃も始まりますし、私が間違った要素取りしてるだけかもしれませんので、
ですが、私からヴィンセントさんはかなり偽寄りに傾いてます。とだけ宣言しておきます!
( 141 ) 2018/06/16(土) 21:11:01
ドワイトは見ていてハイヴィ吊りたすぎだろうという感想しか出てこない。理由も強いものには見えず、整理吊り的な発想を感じるので▼ドワイトも視野に入る気がしている。
ハイヴィ吊りから先の考察がほぼ見えないのでそのあたりを出して欲しいところだ
( -44 ) 2018/06/16(土) 21:15:15
>>138 ハイヴィ
ですよね>相性
初日の防御、と言われているところは、出てきたばかりで突然疑い向けられて、何?と思っていたのはあり。
☆リスクヘッジですね。両黒はないにしても、ドワイト白ハイヴィ黒も結構考えています。余り偏った処理希望は危険と思うので。
( 142 ) 2018/06/16(土) 21:15:23
今日にしても、アミルは色見えていないのでは?と思う箇所がちらほらありますが、普通に狼もあり得るので、やはりマイダよりは他を優先した方がいいでしょね。
現状●リーリかな、と考えています。
安定感はあるのですが、村の視線を集めており、尖った面子の中に埋もれて正体不明になってます。
灰は、イル、マイダ、ハイヴィあたりが浮いていて、次点でリーリといったところですかね。
アルグレについてはポラリス>>58に同意します。占い候補、誰も上げたくないなら最初から占い師に触らないのが一番ですし、占い師の思考を追うとかも言わなくていいと思いました。
( 143 ) 2018/06/16(土) 21:16:16
リーリは見ていてあまり白く見えてはいないのだが胡散臭さは感じぬのだよな。とはいえ灰に残しておいても白さを拾える自身がないところなので早めに●リーリはしておきたいところだな。それによって動きがどう変わるかも見ておきたい
( -45 ) 2018/06/16(土) 21:22:48
初日読み返してたが>>1:17
俺の思考は読む価値もないってか?(※別に怒ってはいない)
ヒューゴ狂だと思うがな。
仮に狼ならハイヴィ非狼だろう。
自信なさげなところは単純に役職と性格が結び付いたものとみてるので、ハイヴィとヒューゴならハイヴィのほうが占いに出るのではないか。
(初動が遅かったので、日中赤不在だった可能性はなきにしもあらずだが、その場合他の狼が占いに出てもおかしくはない。
もしくはヒューゴ単体が灰で生き残れる可能性を薄く見てならばと念のため占に出させたか。
仲間狼があるいは早めに非占霊を回してしまったか)
…うん、赤妄想が過ぎるな。
ぶっちゃけあまり狼見ていないのと、ヴィンが狼狼し過ぎている。
あとヒューゴ狼仮定オデット非狼。
( -46 ) 2018/06/16(土) 21:23:15
( -47 ) 2018/06/16(土) 21:24:06
>>137アルグレ
オーケー、溜め込まずに白拾った事を言語化するべ。
・エリィゼ
>>1:22>>1:71>>1:170を読むと感じ取れるのが、「初日の自由占いだからそこまで大声で言わないよ」というエコ感。これは自分が言わなくても誰か(特に占候補とかかな)が進んでそれをしようとするか見ようとしてるんじゃないかなと思った。
エリィゼの力量で言えばもっと説得すれば自分の考える最善手の占い方を説得できただろうが、わざと言うのを控えて占候補の様子を伺ってる。
この行動心理は村じゃん。って村置き。
・イル
初日は>>1:35「見せ意識」をよく追っている部分。
初日の狼の探し方として同感。狼の初日の脳内って「初手吊られ初手占われだけは避けたい」があると思うから、よく喋って白視されることや好感を持たれることを望むと思うから、それをやってるのは誰か?に注視して一番狼探している感じが村だと思う。
( 144 ) 2018/06/16(土) 21:24:40
さて、ポラリスさんですが、単体は昨日狼あると思ってました。
本人の軸が見えないのは安易ではあるものの狼要素の基本みたいなものですので!
囲いがあるかは>>1:104「中庸だけど単独感」から世論見て●ポラリス>>1:147
その後、ポラリスの反応がないことにもんやり>>1:177があるので、割と反応見たかったような動きに見えます。
狼占い師が灰狼にする動きとしては違和感ありますね。
あと、ポラリーさん単体は>>121の視点が非常にいいです。
ヴィンセントさん狂人見るなら補完ありですが、単体も見れるようであれば、今日はアールグレイさんとかリーリさんとか見てほしいと思ってます。
>アミルさん
( 145 ) 2018/06/16(土) 21:26:35
んーっと。念のため。
ログ読んでるだけで、います。
お問い合わせがある方がいれば対応しますね。
( 146 ) 2018/06/16(土) 21:27:06
ドワイトは見ていてハイヴィ吊りたすぎだろうという感想しか出てこない。理由も強いものには見えず、整理吊り的な発想を感じるので▼ドワイトも視野に入る気がしている。
ハイヴィ吊りから先の考察がほぼ見えないのでそのあたりを出して欲しいところだ
リーリは見ていてあまり白く見えてはいないのだが胡散臭さは感じぬのだよな。とはいえ灰に残しておいても白さを拾える自身がないところなので早めに●リーリはしておきたいところだな。それによって動きがどう変わるかも見ておきたい
そうそう、ポラリスとイルの補完占いについてだが今のところは不要と見ている。アミル→マイダほどには囲いを見ておらぬゆえな
>>58マイダ
一番大きいのは既に他人が発言した意見を見てから質問をしろということだな。それ以外は今は些事だ
( 147 ) 2018/06/16(土) 21:31:08
少しこのあと離脱するため、先に希望だし。
やっぱり人気者はハードスケジュールだわ。
【▼シェーラ▽アールグレイ】
【アミル●リーリ〇アールグレイ】
【ヴィンセント、ヒューゴ●マイダ】
これでお願いしますっ!**
( 148 ) 2018/06/16(土) 21:32:22
ややっ>>147それは失礼しましたっ!
あのあの、もしよければ該当箇所を教えていただきたくっ!
自覚がないので…決して喉潰しではありませんからねっ。
ほんとにほんとにそうじゃないですからねっ。
( 149 ) 2018/06/16(土) 21:34:38
自信と言いたくて自身と間違えないようにしようと気をつけながら変換確認したら自身になっていた
( -48 ) 2018/06/16(土) 21:35:37
ごちゃごちゃしてるだけだからな
情報なんぞさっぱりだ
できれば占い襲撃ですっきりさせたい
▼ハイヴィが強い理由がない?
まあないんだが、感覚なので
それなら▼ドワイトも視野というのも強い理由ではないと思うがなあ
( -49 ) 2018/06/16(土) 21:38:07
>>148マイダさん
マイダさんが真だと思っているヒューゴさんから補完を望む理由を聞いてもいいですか。
( 150 ) 2018/06/16(土) 21:42:56
喉ゲホ(
占いは【●ヴィノール○ドワイト】希望。
補完は、今日3白だったから明日真の白に偽黒被せられる懸念があるのと、ポラリス・マイダに関しては偽黒に対抗できる強さがあるか不安なので今日は反対。
白黒どちら出てもおかしくなさそうな人でかつ、偽黒出された場合視界が開いて動けそうな人選だ。ライン考察も進みそうと言う意味も込め。
黒出たから直吊りするほど頭悪い村ではないと思うからね。
吊り希望は▼リーリ
個人的に不理解を解消できないのと、「相性悪い」を理由に塗られてる感を払拭できない。
( 151 ) 2018/06/16(土) 21:43:14
さっぱりわからんし別に吊られるの自体はともかく、この灰状況で優先されるのは悲しいかな
どうでもいいけど
あとエリィゼの誰かしらが白取り合ってる状況気持ち悪いは同意だなあ
ヴィン真アミル狼ヒュゴ狂
マイダハイヴィ(もしくはどちらかで代わりアルグレ)とかなあ
単純な感想的にはこれでも悪くないんじゃないかなとか思ってしまったり
( -50 ) 2018/06/16(土) 21:43:24
酒飲み ハイヴィは、女中 リーリ を投票先に選びました。
アミル星やりとり待ちもあるけど、そも(動き方が)自由村なので…。
あたし的にはあたしの視界が>村の視界が晴れそう【▼ドワイト▽ハイヴィ】。
喉エコごめん(てへっ)
あと1dは占不要枠に入れてたリーリだけど、ちょっとここへきてありうるーとは思ってる。
( 152 ) 2018/06/16(土) 21:45:14
( -51 ) 2018/06/16(土) 21:45:22
穿った見方だと思うが>>1:156が出てくるってことは、
ヴィン的に「あ、やべ」と思うような何かがあったと思ってる(穿った見方)
>>1:60エリィゼ、シェーラ
>>1:61ヴィノとの>>1:43
(ここ周辺の遣り取りから切れ)
>>1:65ドワイト
>>1:74ドワイト、ヴィノ、リーリ
・ヴィノ「狼視点での厄介者」→素直な感想に思える
・リーリ→占いはありだが勿体ない
>>1:102リーリ、ポラリス、オデット、イル
正直ここ全部村とは思えない
(少なくとも1狼はいる予想)
2狼の可能性は薄い気がしつつまあ切れないか
(とはいえ薄め)
( -52 ) 2018/06/16(土) 21:47:48
あ、>>>152リーリは「占」が、ってことね。
マイダは正直もう何者であっても「あーそういうひとなんだろなー」としか見えない。タノシソウダネ!
ので、他の目を借りたいし、臼込み、吊りは積極的に推さない。
しばし沈黙ー。
( 153 ) 2018/06/16(土) 21:48:37
(続き)
>>1:103アルグレ、マイダ
・吊り枠
>>1:118ハイヴィ、オデット
>>1:136リーリ(オデット)
>>1:137オデット
→このへんのヴィン-リーリの対話をどうとるか。
(正直、内容の薄さからライン取ってるが
穿った見方である可能性を否定できない)
>>1:147マイダ、アルグレ
・アルグレ吊り枠からの脱却。
ぶっちゃけリーリ1狼は普通にあるが、残り灰狼がなー。
アルグレ単体は村を拾いつつ、
残り狼の不明さからリーリ-アルグレを疑いを感じ出す(
( -53 ) 2018/06/16(土) 21:50:52
たとえばpt数を残り100切ったらきっちり00単位で揃える(発言数管理)とか、そういう人間性も含めて推理したいんだけど、それって少数派どころか場合によってはメタいとか言われるんだけど、あれは何故なんだろう…
( -54 ) 2018/06/16(土) 21:54:24
リーリとハイヴィの対立は割と本気ぽいか
どちらかあるなら相応に票が割れるんではないかなと思うがさて
( -55 ) 2018/06/16(土) 21:57:40
アールグレイが普通に進んでいるのでやはり村かなと思いつつ。
エリィゼは時間が取れないのはわかるが、昨日から煽るだけ煽って何の回収もしていないのが印象が悪い。
>>2:170狩周りはともかく、この村の占い師のタイプで、微妙な位置占ってその白活かしきれるのか?という疑問。
そして「灰誘導」に関しても「気持ち悪い盤面」に対しても具体的にあげてもらわんと何も響かん。
気持ち悪い盤面を維持したいのか?したくないのか?
村ならぼんやりとした危機感を抱いているんだろうが、文章にしてくれ。
時間ないのはわかるが(2回目)白取れてるやつはどこから白取ってるんだ?
( 154 ) 2018/06/16(土) 22:00:10
>>149マイダ
すまぬ。よく見たら質問ではなかったようだ。忘れてくれ
しかし余にはマイダの発言が見にくくてかなわぬ。相性の問題かもしれぬがな
ハイヴィの>>151でマイダ保護の発想があるのは加点要素だな。マイダ-ハイヴィ要素にもなるが
●マイダより●ハイヴィの方が有益な情報になると余の直感が告げておる。
ハイヴィから>>144以外の白要素提出がまだないのでハイヴィ自体の判断は保留とする
希望は▼アミルと言いたいところだが、欠片ほどある真の可能性を捨ててまで急いで吊るほどの緊急性はないと思うのでまずは灰を狭めるとしよう
▼ドワイト ●リーリ○ハイヴィ
( 155 ) 2018/06/16(土) 22:02:32
補完するくらいなら最初から統一しておけよと思うがね。
真視した占いの灰をどんどこ吊っていくのが自由占いの利なのだから。
マイダの感情面がどうたら、昨日はわからんかったが今日はわかる。どこから出ているんだそれは。
( 156 ) 2018/06/16(土) 22:02:58
( -56 ) 2018/06/16(土) 22:04:28
アルグレ違うかあ
そうかあ(´・ω・`)
エリィゼは言わんとすることはわかるしポーズで済ませるにも狼で弱気になるのは違くないかとか単純に思った>白取り合いで手のひらクルー
( 157 ) 2018/06/16(土) 22:07:34
>>143、ポラリスのアルグレ評は>>99の間違いです。
マイダは補完もありですよ!と言うのはまだわかりますが、希望出しまで自分占いなんですね。しかし却下。
アールグレイの>>147見ましたが、ドワイトは今日だけでハイヴィ吊り4回言ってますね。何気に同じ事の繰り返しではありますが「対抗両方から切れている」と「狼にしては雑」の2点でもって視線外していますが、ハイヴィ白なら能力処理は必要かと思います。
( 158 ) 2018/06/16(土) 22:07:50
( -57 ) 2018/06/16(土) 22:08:08
>>155
(時代劇とかでこういう奴いるよなー)
あとでどんな顔するのか楽しみな自分がいる。
( -58 ) 2018/06/16(土) 22:08:43
自由占いは興味本位のが強い気もしたけど、ままエアロ
占い先希望はどこでも良いや
エリィでも反対しない
エリィには吊り希望とかの思考開示して欲しいなは、あたしも思ってると言っとこうかな
( 159 ) 2018/06/16(土) 22:08:44
うおおおおおお
ミスったー
私吊り希望者には申し訳なさすぎる
( -59 ) 2018/06/16(土) 22:09:27
もしくはこの状況見ての喉枯れなんだから非狩見てくれて吊ってください
うわーやらかしたー
( -60 ) 2018/06/16(土) 22:10:25
( -61 ) 2018/06/16(土) 22:12:31
( -62 ) 2018/06/16(土) 22:15:25
町娘 コレットは、写真家 ヴィンセント を投票先に選びました。
町娘 コレットは、酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。
エリィゼとオデットをセットで見るつもりはなかったんだが、そこ比べるとエリの方が村に見えるというのはなんとなくわかる。
というかオデットが村に見えんというか、自分の主張(意識)程動けてないのが狼所以では?と思うのだよな。全然印象にない。
シェーラの>>139>狼仮定やるメリがなさすぎ
これには不同意で、エコ仲間ぽいエリィゼがマジで動かんとなって、私がやらなきゃとなった場合の村オデットって根が真面目なんだろう。
ただそれに行動が伴って見えないので、「狼を探す」より「処理を避ける」方のエコに見える。
>>115ハイヴィ、リーリに1狼いると言っているところから進んでいなかったり、喉溶ける溶ける言ってる割にだったり。
( 160 ) 2018/06/16(土) 22:15:42
シェラ>>106
>>1:106>>1:107リアタイで見てた時は割と全方位に疑いというか、気になる点を持ってたように見えたからな(悪い意味ではない)
シェーラ村視継続中だし、昨日の一連の流れから見えてるものが今現在どんなふうに変動したかを知りたかった。
端的に言えば視界を借りたかったのさ。
あと【▼リーリ以外なら●リーリから動かさない】
と宣言しつつ決定まで喉温存する。
あと俺はポラが黒くならないかぎり補完はしないんでそこんとこよろしく。灰狭めようぜ。
>>156それなしつつエリィの吊り希望聞きたいは俺も表明しとく。
ぶっちゃけ狼吊れる▼がいいです。**
( 161 ) 2018/06/16(土) 22:15:46
そういや、ヴィンあまりシェーラに触れてないな(唐突)
( -63 ) 2018/06/16(土) 22:16:46
( ´ー`)フゥー...
ま、してしまったことは仕方ない
( -64 ) 2018/06/16(土) 22:18:11
ここで喉枯らすなら▼ドワイト様に希望変更します。
流石に吊り希望集まってる状況での喉枯らしは非狩COですし。
( 162 ) 2018/06/16(土) 22:20:04
( -65 ) 2018/06/16(土) 22:21:21
うわマジだ
>>143ヴィンセント
>アミルは色見えていないのでは
ここはどの部分?
( 163 ) 2018/06/16(土) 22:23:39
間違いなんだよなあ
まあそんなの知らんだろうが
仮に狩人でも発言ミスでやらかしてたのだけは明言しといておくか
灰だが
( -66 ) 2018/06/16(土) 22:24:40
( -67 ) 2018/06/16(土) 22:26:13
灰としても非狩に見えるし狼でも同様
まあ吊れるか
欠席裁判嫌う村でなくてよかったか
( -68 ) 2018/06/16(土) 22:26:16
>>160イル
あたしも生真面目で()オデットには共感…でもあくまで共感白なんか…で気持ち悪いから対話してるんだけど!
そこで「エリィゼ処理枠に考えなくもないよ?」って突っつきしてたんだよー。
>>161アミル
1d灰が灰雑を書くとはそういうことでしょー。
アミルは言い方婉曲すぎてあたしと違う意味で喉無駄にしてるよ…?
@2
って書いてて>>162マジか…。
( 164 ) 2018/06/16(土) 22:26:30
( -69 ) 2018/06/16(土) 22:26:50
非狩だから吊ろうみたいな風習ほんとなくなればええのに。
狼吊れよ。
( -70 ) 2018/06/16(土) 22:28:47
1狼はヴィノールな気もしますが。
黒いのはわかるんですが、リーリ、ハイヴィ、ドワイトで狼引ける気がしないんですよね。
( -71 ) 2018/06/16(土) 22:28:57
私がわざと喉枯らすように見えたのならそいつは非常に悲しいな
仕方ないのだが
( -72 ) 2018/06/16(土) 22:30:49
非狩しただろうから、という判断で希望出す場合はカウントしません。
吊りたいから吊るという意志を見せてくださいね。
( 165 ) 2018/06/16(土) 22:31:09
( -73 ) 2018/06/16(土) 22:32:52
思ったより居れてなく絶え絶え
ハイヴィ>>151になるなら▼ハイヴィやむなしかな。
ただ僕今日のリーリはどうだろ、と思って●リーリなんだけど
アミルがすごいリーリ占いたそうなの、どうしようというところ。
pt計算ミスったドワイトは確かに悪いけど
>>162リーリがここで畳み掛けるの村っぽく見えない。
(うっかり狩人ドワイト像塗りをしといて欲しいとこだし)
(ここはコレットの意見聞きたい。灰は触れ辛いでしょ)
( 166 ) 2018/06/16(土) 22:33:29
( 167 ) 2018/06/16(土) 22:33:32
今更だが>>143見えた。
面倒だ、【統一●リーリ】を提案する。
補完だなんだ出て結局自白に黒打たれるとか馬鹿馬鹿しいにもほどがある。だったら最初から統一のほうがマシだ。
あと【灰は>>162に反応するな】
( 168 ) 2018/06/16(土) 22:34:13
人間目の占い師ヒューゴ様への落とし方が意図的不理解疑惑>>22
特に村要素なし
ドワイト様黒ならハイヴィ様白置ける
ドワイト様吊りでハイヴィ様以外に占い使うのが良いかと。
( 169 ) 2018/06/16(土) 22:34:15
( -74 ) 2018/06/16(土) 22:34:54
>>162の理由でドワイトというのもアレだけど、もともとリーリが疑っていた場所ではあるから、喉枯れに反応した感じかな
▼ハイヴィ提出しとく
( 170 ) 2018/06/16(土) 22:35:26
いや>>162は村ぽだけどリーリ非狩でもあると思って
狼ならそっと無視してハイヴィの狩非狩聞いた方がいいし
いや、ハイヴィーリーリなら別だけどね
( -75 ) 2018/06/16(土) 22:36:19
第二とはいえ片白に吊り希望は謎すぎる。
自由慣れてないんかな
( -76 ) 2018/06/16(土) 22:36:23
おいリーリ吊れよ。
これどう見ても狼だろうが(舌打ち)
( -77 ) 2018/06/16(土) 22:36:25
統一リーリするくらいなら、▼リーリ希望しておけばいいだろう。
黒引いた場合、斑→吊になるだろうに、そこで何故統一?
占い師3人から占われたがってるリーリの位置としては微妙だがね。
( 171 ) 2018/06/16(土) 22:37:09
>>171イル
「リーリ吊らないなら」が抜けてたんだが喉がな。
( 172 ) 2018/06/16(土) 22:39:03
吊り希望出すの忘れてた。
今日は、内心整理吊りでも全然いっかなって思ってたんで、
考えの重心がそっち行ってなかった。
吊り希望は▼シェーラにしようと思う。
特段の黒さがあるのかって聞かれるとそうでもないんだけどね。
一連の発言を読んできて、残念ながら僕には彼女が何を骨子にして何を為したいのかが見えてこなかったし。
このまま放置して今後もこの調子だと判断に迷いそうなんで、コレット存命率の高いうちに処理しておいた方がいいかなと。
仮に黒が出るなら、僕の中でエリィ白に傾くかなとも思うし。
白だった場合の保険でエリィ占い希望は続行だけど、
占いはアミorヒュゴ〇ハイヴでも良い気がしてる。
( 173 ) 2018/06/16(土) 22:39:04
( -78 ) 2018/06/16(土) 22:40:57
( -79 ) 2018/06/16(土) 22:42:56
>>163イル
昨日、灰視点で突っ込まれていたのもありますが、今日も発言に寄り道が多いんですよね。>>164シェーラの言葉を借りるなら「言い方婉曲すぎ」で、着地点見据えて動いていないように思います。
ドワイト今日吊るのは気が進まず。
ハイヴィは>>138でのリーリへの反応>>151の吊り希望の理由などから、自己防衛の意識が強く取れます。
▼ハイヴィ●リーリ、になりますかね。
( 174 ) 2018/06/16(土) 22:44:27
誰もあたしのことを「細かい表現に気を遣いすぎ」とか「単体考察(からの白圧殺)好きそう」とか考えてないの、笑える
( -80 ) 2018/06/16(土) 22:46:53
占い師sは対抗がリーリ占いたがってるのどう思う?
ヒューゴは>>166で言ってるから、アミルとヴィンセントの感想ほしいな。
( 175 ) 2018/06/16(土) 22:47:08
こっちもコメント反映されて緑でマジかってなりました(逆切れ
( -81 ) 2018/06/16(土) 22:47:27
ひとに興味ない、記号として見てる感がすごい短期っぽい
( -82 ) 2018/06/16(土) 22:47:53
しかしどの占い師が真だとか、どの占い師に占ってほしいとかがあまりないな。自由の割に。
>>172略して更に喉を消費する羽目になる典型だな。
▼オデット
アミル→リーリ
ヒューゴ→ドワイト
ヴィンセント偽視しているので、囲いではなさそうなところ占ってほしいが。アルグレかね。
( 176 ) 2018/06/16(土) 22:48:20
遺言(更新20秒前のあれではない)の準備しとくか。
正直この村で生き残るほうが嫌だがな、胃痛半端なさそうだ。
( -83 ) 2018/06/16(土) 22:48:25
ハイヴは「殴って反応みるスタイル」って自分で言ってたけどさ、
想像してたほど周囲への当たり強くはないよね。
見るべきとこは見てくれてるとも思うし、結構、ハッとさせられる指摘もある。
言動から垣間見える彼の本質を想像すると、もっと攻撃的でもいいような気がするのが、もしかしたらとは考えさせられるけど、
個人的にはリーリとのVSはもうちょっと見ていたい気がする。
その一連の流れで見えてくるもの大きそうな気がするし。
黒が出ても驚かないとは思うので吊りには反対しないけどね。
( 177 ) 2018/06/16(土) 22:49:33
話題の3名、黒い吊りたいと言われる面もわかりますが、混線具合と占い師さん達の希望見ると黒出るようには見えないんですよね。
吊るなら白出る前提の視線整理のための吊りになりそうです。
( 178 ) 2018/06/16(土) 22:49:49
>>175ポラ
俺の●リーリは割と初日からだったし、ヴィンのあれは囲いに来てるようにしか見えん。
あとぶっちゃけ吊りたい。@2
( 179 ) 2018/06/16(土) 22:51:04
( -84 ) 2018/06/16(土) 22:52:02
( 180 ) 2018/06/16(土) 22:52:14
確霊の特権は後出しだけど、それ、(自分で指定した時間ふくめ)喉状況見たうえで言ってる?ねえ?
( -85 ) 2018/06/16(土) 22:53:18
感覚の話になりますが、リーリ占い出した瞬間、場が慌ただしくなったように思います。昨日、ポラリス占いで場が静まり返っていたのとは対照的ですね。
>>175ポラリス
アミル>>168の急な統一提案からして謎なんですよね。
自由占いでの占い希望は、囲いの意味合いも強いと思うので、対抗の希望は重視してないです。
( 181 ) 2018/06/16(土) 22:54:17
( 182 ) 2018/06/16(土) 22:54:22
夜光性 シェーラは、酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。
( -86 ) 2018/06/16(土) 22:57:23
もうイル村でいいよ…>>182それだよばかやろう!
( -87 ) 2018/06/16(土) 22:57:28
( -88 ) 2018/06/16(土) 22:57:45
>>182イル
単体考察部分を強く押し出すほどお茶目な確霊になる気は今のところありませんよ?
個人的にえーって思ってるところは吊り先から外すかもですけど。
( 183 ) 2018/06/16(土) 22:57:52
>>176
むしろ、自由だからじゃないの?
これがバラ占いならもっと希望出るとは思う
イルの>>160に反論しておくと、エリィは村に見えるというより非狼に見えるって方向性だと思うんだよね
だから何だという話だけど
( -89 ) 2018/06/16(土) 22:57:55
思ったよりオレンジ吊り希望多くなっちゃったね。
躱せるといいけど、どうだろう?
( *9 ) 2018/06/16(土) 22:58:08
狼見られてるのでオレンジ切りましたが、ここを切り抜けられれば状況白がつくのでおいしいですね。
( *10 ) 2018/06/16(土) 23:03:07
>>183
これは私見だが。
別に村人だから正しい考察ができるわけではないが、村人の意見が「確霊」だからという理由で表に出ないのは、村の頭数一つが減るのと同義だと思うのだよ。
出せると判断した部分は出してくれ。
それに同意不同意かもわからん。
( 184 ) 2018/06/16(土) 23:03:39
話題の3名外すと、アルグレ、ヴィノ辺りかな?
ヴィノは状況考察やりたがっていたので、それを見たいというのはあったりもしなくもなく
王子はパズルをやっている感・・・アルグレかな
( -90 ) 2018/06/16(土) 23:04:21
後は、今日アミル抜ければリーリに状況黒付与できます。
( *11 ) 2018/06/16(土) 23:04:24
( -91 ) 2018/06/16(土) 23:05:14
( -92 ) 2018/06/16(土) 23:06:36
なんか二日目から綱渡り感が凄くて参る。(苦笑
マジキツイこの村、正直明日以降の展望が見えなくて内心困ってる。
二日目にして僕もうライフ尽きそう。(笑
( *12 ) 2018/06/16(土) 23:07:42
( -93 ) 2018/06/16(土) 23:11:35
>>176
3名抜かすとなると▽アルグレ投げるかな
理由はパズルをやっている感
狼吊るという意識が見えてないと言った方が分かるかもね
( 185 ) 2018/06/16(土) 23:11:45
( -94 ) 2018/06/16(土) 23:12:41
( -95 ) 2018/06/16(土) 23:13:20
自由占い使いこなせてるのかな?って気はするから統一占いにするのは賛成。
統一なら抗弁力ありそうな場所占うのがいい気がするな。
【統一●ヴィノール(○ドワイト)▼ドワイト】で提出。
希望出てる人だとハイヴィまでは能力処理反対しない。
シェーラ、リーリ、アルグレは強めに反対。
エリィゼも昨日の分で反対だね。
( 186 ) 2018/06/16(土) 23:13:31
出してという話なので。
オデットさんとアルグレさんはたぶん村。
ヴィノールさんは白見てるリーリさんが火の車なのに、あまり興味なさそうなのが気になってます。
白囲いが発生した感覚は今のところありません。
( 187 ) 2018/06/16(土) 23:17:51
( -96 ) 2018/06/16(土) 23:18:49
( -97 ) 2018/06/16(土) 23:19:16
>>187
だってPTないんだもの。
吊り決定になったらそりゃ反対するけどさ。
( *13 ) 2018/06/16(土) 23:20:26
投票を委任します。
自称王子 アールグレイは、町娘 コレット に投票を委任しました。
>>187
そりゃ、PT無かったから。
リーリ吊りになったときに猛然と反対するようにとって置いたんだけど、
あと、コレットがリーリ吊るす予感があんまりしなかったのもあるね。
こっちは単なる勘だけど。
( 188 ) 2018/06/16(土) 23:25:18
( -98 ) 2018/06/16(土) 23:26:34
謎理論出されると弱いな
いや、分からんけどそうなんだろうと思い込むのは良くない
( -99 ) 2018/06/16(土) 23:27:50
時間をなー…占霊候補にあわせすぎたのかな(週末ってこととかは別として灰からちゃんとエクスキューズないのもアレだけどさ…)
( -100 ) 2018/06/16(土) 23:28:08
火の車っていうほど火の車だったかね?リーリ。
リーリ吊らなさそうに見えたのは確かだしなぁ。
人の評価って難しいね。
( *14 ) 2018/06/16(土) 23:29:13
そういえばこれ、決定時に灰がいなかったらどうするの??
( -101 ) 2018/06/16(土) 23:30:30
とりあえずまとめておくか
他の人の意見も増しましで加味しつつ
エリィゼオデイル
ヴィノールアルグレ
リーリポラリス
シェーラ
マイダハイヴィ
こんなとこでBETしてみよう
( -102 ) 2018/06/16(土) 23:33:06
( -103 ) 2018/06/16(土) 23:34:43
( 189 ) 2018/06/16(土) 23:34:57
>>187 コレット
他灰より白取れない割に注目されてないヴィノールは優先して能力処理したかったりするな。
白黒どっちでも同じ動きしそう以上のものがなくて村要素も拾えてないから地味に気になってる。
( 190 ) 2018/06/16(土) 23:34:58
( -104 ) 2018/06/16(土) 23:35:01
( *15 ) 2018/06/16(土) 23:35:25
( -105 ) 2018/06/16(土) 23:38:01
いるけど喉が。
コレットのまとめに俺の希望が反映されてないのなんなん
( *16 ) 2018/06/16(土) 23:39:37
単発短文組は
オデのツッコミは割とすんなり聞こえ
エリィゼはあの姿勢で抜けるにせよ狼で弱気になるのは違うと思うんだよなあ
シェーラ?
知らんがな
( -106 ) 2018/06/16(土) 23:39:54
( -107 ) 2018/06/16(土) 23:40:17
切り抜けたいなー
最後の62ptどう使おうか考えてるけど非狩透けとかしたくないんで一応黙ってる。
( *17 ) 2018/06/16(土) 23:41:17
( *18 ) 2018/06/16(土) 23:41:20
仮決定:▼ハイヴィさん
視線整理優先です。
占い方法重視ならリーリさん吊っておくほうがいいとは思います。
( 191 ) 2018/06/16(土) 23:41:20
聞き忘れ失礼しました。
ハイヴィさん、狩回避はありますか。
( 192 ) 2018/06/16(土) 23:42:46
ドワイトとか吊られたらこれほど助かる決定もないんだけどね。
地味に勘鋭いし、あの人。
( *19 ) 2018/06/16(土) 23:42:56
オデット村は決定後か明日にでも詳しくほしい。
ハイヴィは反対せんが、リーリ放置で何もしないと、また明日占い師が同じことになる可能性があるので何かしらは欲しい。
( 193 ) 2018/06/16(土) 23:43:01
視線整理吊りって結局翌日また視線が錯綜するからプラスになった記憶があんまりない気がします。
地上で言うわけにもいかないのでこちらに。
( -108 ) 2018/06/16(土) 23:43:38
ぶっちゃけヒューゴ狼だとオデット非狼くらいしか取れてない。
ああ、あとドワイトもか。
( -109 ) 2018/06/16(土) 23:43:44
( *20 ) 2018/06/16(土) 23:46:09
布団鳩へ移行、セット本にあわせるけど明日は出現さらに不定期。
( 194 ) 2018/06/16(土) 23:47:45
詠み手 ポラリスは、酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。
まじか
いや確定霊ならなるかもとはすこーし思ったけども
これでハイヴィ狼ならドヤ顔するけどな
村、更には狩なら土下座もんです
どうか狼であれー
おお、かみよ!!
( -110 ) 2018/06/16(土) 23:50:32
オレンジ、占い師候補から吊り推しされてるの露骨に怪しいんですが、視点整理と言われたら何も言えず。
( *21 ) 2018/06/16(土) 23:50:55
転寝 オデットは、酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。
ヒューゴ狼リーリ村仮定、エリィアルグレシェラヴィノドワオデポライルハイヴィに2狼か。
( -111 ) 2018/06/16(土) 23:51:16
>>193イル
リーリさんは誰かが占うことでしょうし、被りありです。
それが情報として良質か、といわれるとハイヴィさん落ちしてる時点で微妙ではあります。
ドワイトさんリーリさんハイヴィさん、
どこ吊りでもメリットデメリットあるから全部満たすのは難しくてあきらめました。
( 195 ) 2018/06/16(土) 23:51:50
>>*21
うーん、そうね。
僕も立場上リーリ吊りに話を持ってけなくて困ってる。
ついてないなぁ。
( *22 ) 2018/06/16(土) 23:53:14
オレンジの吊り逃れスキルの発動に期待するしかないかな。
役に立てずにスマンコ。
( *23 ) 2018/06/16(土) 23:58:01
えぇっと。
居そうにないですし、今日はわたし委任投票でいいですよ。
1時まで起きて待って、それでも回答なかったら諦めましょう。回避された時は仕方ないので然るべきところにセットしておきます。
( 196 ) 2018/06/16(土) 23:58:30
かばいまくってもきつい局面です。
オレンジ黒ならドワイト白くなりますし、裏目に出ますねー。
( *24 ) 2018/06/16(土) 23:58:55
( -112 ) 2018/06/16(土) 23:59:23
っていうか、議題の渦中にいたせいでオレンジ黒確しちゃうと結構拙いよね?
襲撃先コレットに変えるべきかな?
( *25 ) 2018/06/17(日) 00:01:00
投票を委任します。
夜光性 シェーラは、町娘 コレット に投票を委任しました。
まじかよオイ
とりあえず直吊りよりマシなので回避するぞ。
( *26 ) 2018/06/17(日) 00:02:37
自由占いだから占い師さんが困りますね。
ハイヴィさんが回避された場合はドワイトさん吊りです。
ドワイトさんに対して具体的に白視している人物がほとんど見当たりませんでした。わたしは若干白めだと思ってますが、反対するほどでもないんですよね。
( 197 ) 2018/06/17(日) 00:03:01
仮決定了解です。
シェーラ、エリィゼは感覚では村ですが、今後の展開を考えると不安があります。仲良くしてほしいものです。
ドワイトはハイヴィの色次第。
占い先は●リーリでいってみます。
( 198 ) 2018/06/17(日) 00:03:27
投票を委任します。
転寝 オデットは、町娘 コレット に投票を委任しました。
仮決定マジかよオイ。
【狩人CO】
吊り票投げて置いてなんだがリーリの>>162に何度いいねしたか。
護衛先は投票COするよ。
( 199 ) 2018/06/17(日) 00:04:46
回避するの?
占い抜けなくなっちゃうね。
厳しくなってくるなぁ。
( *27 ) 2018/06/17(日) 00:05:15
町娘 コレットは、司祭 ドワイト を投票先に選びました。
( *28 ) 2018/06/17(日) 00:06:44
占いくらい抜けるさ。
まぁ、対抗が炙り出てでもくれたら狩人噛むけど、出ないだろうね。
俺は破綻しても占い抜けりゃ無問題
( *29 ) 2018/06/17(日) 00:07:55
( *30 ) 2018/06/17(日) 00:08:21
こういう場合、護衛指定されるんじゃないの?
世論からして多分ヒュゴかアミルに。
( *31 ) 2018/06/17(日) 00:08:35
( -113 ) 2018/06/17(日) 00:09:02
あっはい。やっちゃったやつですかね。
【灰は反応しないでください】
( 200 ) 2018/06/17(日) 00:09:42
( -114 ) 2018/06/17(日) 00:09:47
いや、どうせ明日生きてたら、バレるし無視すれないいのかな。
ごめん、疲れてるな僕。
( *32 ) 2018/06/17(日) 00:09:52
指定護衛来ても抜けそうな占いを抜くのは変わらない。
俺がい狩人COしたことで真狩の護衛をブラせられればなおのこといいけど。。。
( *33 ) 2018/06/17(日) 00:10:03
( *34 ) 2018/06/17(日) 00:10:37
投票を委任します。
写真家 ヴィンセントは、町娘 コレット に投票を委任しました。
そうだよ。明日生きてたらどうせバレるので破綻上等さ。
( *35 ) 2018/06/17(日) 00:10:44
写真家 ヴィンセントは、教官 アミル を能力(襲う)の対象に選びました。
マジと言われましても。
【本決定▼ドワイト】でお願いしますね。
不在者吊りは心が痛みます。
( 201 ) 2018/06/17(日) 00:11:00
うん、一旦は。
霊能の指定とかによっては変える必要あるかも知れんが、ひとまずアミルでいいと思う
( *36 ) 2018/06/17(日) 00:11:33
酒飲み ハイヴィは、司祭 ドワイト を投票先に選びました。
( -115 ) 2018/06/17(日) 00:11:49
やっぱヴィン偽だろ。
なぜやらかしたってわかるのか。
これ、ヴィン狼もあるな。
( -116 ) 2018/06/17(日) 00:12:12
ここでドワイト吊れるのはいいことだよ。うん。
張り切っていこー!
( *37 ) 2018/06/17(日) 00:12:13
アミルセットしました。
オレンジ黒確定ならドワイト漂白案件なので、ドワイト先に吊れるのはよいですね。
( *38 ) 2018/06/17(日) 00:13:24
>>195
被りありならいっそ統一にした方が良いし、被らせないなら指定バラにした方が良いと思うぞ。
占いの自由意志を重んじたいがむりそう
見た。ハイヴィ狼なら、ドワイト村感はあるので1日待ちたいがいい吊り先がない。エリか?だめか?
ヒュへの希望はオデかヴィノに変更しておく
( 202 ) 2018/06/17(日) 00:14:19
回避は狼だろうからそのまま吊り、とか言い出す霊能じゃなくてよかった。
灰反応すんなよ発言ナイス
( *39 ) 2018/06/17(日) 00:14:28
投票を委任します。
司祭 ドワイトは、町娘 コレット に投票を委任しました。
ドワイトがさっさと喉枯らして置いてくれたことにも感謝
俺は早々にボロ雑巾化で申し訳ないけど、明日は赤窓がっつり頑張るよ。
占い抜けるといいなぁ
( *40 ) 2018/06/17(日) 00:16:17
あまり吊りたくないなーと思ったところに吊決定出すとそこが狩だった、というのが2回目なんですがー
泣きたい。
( -117 ) 2018/06/17(日) 00:17:57
まじかよ
まじすんません
ハイヴィは明日わいと一緒に墓に行こうか
ドワイトのわいと(どっ
本当にすいませんでした
で、ハイヴィ狩人としても縄先にあったことから灰狩人可能性見て護衛先考えんかね
( -118 ) 2018/06/17(日) 00:18:12
僕がLWっていうのが不安しかない。
騙りLWしか経験ないし。(苦笑
( *41 ) 2018/06/17(日) 00:18:21
( *42 ) 2018/06/17(日) 00:20:13
女中 リーリは、司祭 ドワイト を投票先に選びました。
これ指定出るかどうか待たなきゃいけないのかな?
正直寝たいんだけど。(笑
( *43 ) 2018/06/17(日) 00:24:29
( *44 ) 2018/06/17(日) 00:26:10
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る