1825 【誰歓C聖】終玄の村【10/9開始予定】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
黄玉 パズィは、キーツ狼だと何故オルコット喰った問題が...
( A40 ) 2017/10/12(木) 21:25:49
パズィさんクロードさん読み返しましたが、クロードさんは今日のみですが、パズィさんは最初から白く見えました。
パズィさんは白打ちます。
>>93 パズィさん
>>2:16『実はパズィ占予定だった』とは言いますが、真意はわかりませんね。取ってつけたような気もしなくはないです。
( 95 ) 2017/10/12(木) 21:26:01
思いっきり抜けてた。
だいたい納得したから返事は大丈夫…。
( +172 ) 2017/10/12(木) 21:26:08
>>+170 コーラリア
分かってる狼なら狩COする、
という前提で思考がすれ違ってもいそう。の前置きしつつ。
狩がじゃあ唯の盾になる進行だね。
ルリは村の目線も集まってはいたので、
ならやっぱり吊に回すのもありだった気もしつつ。
…そこまで提案できなかったのが悔やまれる。
色々参考になる、ありがとう。
そして、そう。なら、良かった。
楽しんでいるのなら何より。
何となく、興味あったり心配だったんだ。教えてくれてありがとう。
( +173 ) 2017/10/12(木) 21:26:44
ユーディアル石 ディアナは、黄玉 パズィまさか喰えるとは思わなかった、とか?
( A41 ) 2017/10/12(木) 21:28:48
蛋白石 オルコットは、ちょっと日本語おかしくなってると思うけど理解は出来てる…よ。
( a22 ) 2017/10/12(木) 21:28:56
なんやかんや考えたが、正直パズィは今日白く、ルナは今までが白い。
ルリについてはオルコット真想定なので白。
キーツの孤軍奮闘ぶりはミーナ吊りが早期に見えていただろうからどの役職でも当てはまる。
あと、今日のパズィとキーツのコントに繋がりがあるとは思えない。
むしろオルコット真のみで顧みないルナの方がキーツとの距離感は不自然に映る。
単体、僅差でパズィ白>ルナかな、が結論。大穴はキーツ狼。
ミーナ-ルナを見てくる。
( 96 ) 2017/10/12(木) 21:29:14
( A42 ) 2017/10/12(木) 21:29:18
( A43 ) 2017/10/12(木) 21:29:52
>>+173
忘れてるかもしれないけど、ツルギとルリを入れ換えて進行しても、2d吊るされるツルギがいるならパンダがツルギに入れ換わったところで、今日同じことになってるよ
狩対抗出して真狩噛ませれば実質2破綻だし、真占いが黒引けなくても1白の結果が残るからね。漂白噛み懸念の進行は行われるから、キーツ生存からの進行は大体同じだけど
私の心配してたの?ならまあ、ありがと
( +174 ) 2017/10/12(木) 21:30:22
ミーナ占う、と公言したのは
ミーナ唯の村なら噛ませよう。狩でも噛ませようとしたから。
クロード占うのが一番情報になりそうだな、と思いつつ、クロード狩人に見ていたから略
パズィ占は非狩占。
と、他占うそぶり見せつつ指定に従う気だったという話。
( +175 ) 2017/10/12(木) 21:31:50
まあその場合漂白噛みってか身内切り黒狩炙りからのクロス護衛誘導真即抜き路線へのメタ進行だけど
( +176 ) 2017/10/12(木) 21:32:54
白挙げから先にするか。
ルナとパズィの今日の思考回し感はどう見ても白のそれ。結構クリティカルな要素でしょこれ。
ただ、結局2人とも>>47>>48>>82って思考になったんかー…。と改めてよく読んで思ったが。(涙ぐんだ俺って一体…的な意味)
まぁ、昨日までよりは、今日は皆ルリ狼についてちゃんと考えてくれてて、絶望感薄らいで希望の光が一筋見えたって感じで素直に嬉しいわ…。
議事潜り。
( 97 ) 2017/10/12(木) 21:33:34
>>172
なるほど、指摘サンクスです。
でもまぁ、LWルリならCのオルコット相手にアレ言ってることになるから地上ならともかく墓下ではやっぱポイーかな。
と言うことは、キーツも今頃「ルリ・オルコ仲間想定なのにそんなんやめてくださいよ」ってなってるんだろうな・・・
・・・そして結局LW探してない自分に気づく。
( +177 ) 2017/10/12(木) 21:34:14
煙水晶 キーツは、あ、一応言っておくが▼ルリセットしてる。当然動かす気はない。
( A44 ) 2017/10/12(木) 21:35:21
>ディアナact
狩人を味方に付けての信用勝負か...うーん、回りくどいような気がしなくもない。
クロード>>94は確かになぁ。オルコット真なら墓下でオコルットになってるかも
ルナに関しては何度か擦り寄り警戒したけど、ちゃんとパズィ更新要素持ってきてるんだよね。今日の>>23もそうだけど。
今気になってるのは初日のキーツ●ルナ。
これ単発でいきなり出てきたんだけど、何か意味があったのか思案中。確か同タイミングでオルコットも●ルナ推してたんだよね。
( 98 ) 2017/10/12(木) 21:36:41
>>+174 コーラリア
ツルギならまだ発言あったし、
今日自吊言わないと思う…というのが。
…いやもうこうなってくるとほんと▼ルリのリアルな気もしてきた。
ともあれ、
村にミーナ黒の情報出るだろうから
少しは考察精度が上がっていたかもな、とか。
まあ理想論か。狩狼は吊が良いのは間違いないし、ね。
ミーナ見つけてくれてありがとうね。
いや、変な事言ってごめん。
ありがとう。
( +178 ) 2017/10/12(木) 21:37:26
本気で全員白に見えるので、キーツさん吊りでお茶を濁したくなりますが、最終日にマリルリさんケアできなくなるのですよね。
パズィさん白としたら、クロードさん→ルナ→マリルリさんでマリルリさんLWルートはケア可能ですが、キーツさん狼を切れないとなったら、優先順位を決めかねます。
( 99 ) 2017/10/12(木) 21:38:21
喉温存がてら希望
▼キーツ
多分終わらないだろうけど終わったら嬉しい
皆最終日に行くの嫌がってるけど、割とこの局面で白上げされるのってキツイよ
一騎打ちならまだしも
( 100 ) 2017/10/12(木) 21:38:33
( A45 ) 2017/10/12(木) 21:39:38
蛋白石 オルコットは、キーツはまずクロード吊を止めるべき…な気。
( a23 ) 2017/10/12(木) 21:41:08
蛋白石 オルコットは、怒りは…うん、したね。うん。…見苦しい真似を… お風呂。**
( a24 ) 2017/10/12(木) 21:43:05
煙水晶 キーツは、月長石 ルナ俺>>35下段についてはどう思ってる?
( A46 ) 2017/10/12(木) 21:43:34
>>99
そうか、それがあったか。
コーラリア居ないと駄目だなぁ
▼灰灰だとキーツ狼時C残ってたら負けだよね?
そういやキーツ狼ならC何処...クロードのように自吊り許容しないだろうし、ルリ無いわだし、あってルナCか。
でもその場合ルナCはオルコット真上げに必死なCなんだよね。
無いよね?
一応、灰吊るなら▼クロード。
でも黒吊れる気はしてない。
( 101 ) 2017/10/12(木) 21:44:12
口説き落とすのはともかく依存させるのはよくないか…加減が難しいなぁ…
( +179 ) 2017/10/12(木) 21:46:25
>>2:147まで(パズィのニーナ白いか?に反応はあったが)ルナからの触れはないんだな。
キーツ-ルナ-ニーナだと、思い思い行動している感じか。
キーツがC(襲撃可能)だったにせよ、初日の早い段階からルナがオルコット真を言っているのはフォロー無さすぎに見えるが、ニーナからは一応落とす発言はなし、と。
ただルナ狼で悩ましい点が「何故初回▲オルコット?」なところ。
護衛絶対ないとは言えないし、通らなかったリスクを考えれば危険。
▲オルコットの緊急性はパズィの方なんだよな。
( 102 ) 2017/10/12(木) 21:47:23
あー違う。
灰灰ならルナC懸念しなくていいんだ。
もうめちゃくちゃ、一旦離れます。
( 103 ) 2017/10/12(木) 21:47:49
いやむしろキーツは「ルリとオルコは仲間同士なんだからもっと仲良くしてろよ、いや、赤窓では仲良いのかな?」ぐらい言えばいいのかも。なんかいろいろ考えちゃうなw
まぁ、バズィLWならわざわざ今日こんな大回転しなくても黙って▼クロードいってればいいわけだし。
ルナは本日▼キーツが視野に入ってるのがいざと言うときの逃げ道残してるLWに見えなくもないですね。
( +180 ) 2017/10/12(木) 21:47:49
金緑石 クロードは、黒吊る吊らない、よりは逃げ道潰しみたいなところだからな。なんか順番なだけな気はしたが。
( A47 ) 2017/10/12(木) 21:48:54
月長石 ルナは、煙水晶 キーツ>>99なので、キーツさん吊りは消極的です。
( A48 ) 2017/10/12(木) 21:50:56
そうだな、僕視点でキーツ狼ケア出来なくとも灰+ルリ潰せるならそっちの方がいいな。
パズィ白打てるかどうかだからこの辺は任せるけど。
白打てないならルナ白打ち視野に▼クロード吊って精査するのはあり。
一応最終日に(僕視点最終日があるのは確定だよね?)キーツ狼とルリ狼を天秤にかけることは出来るよね。
▼クロード推しとく。
( 104 ) 2017/10/12(木) 21:53:43
( +181 ) 2017/10/12(木) 21:55:03
( +182 ) 2017/10/12(木) 21:55:29
( A49 ) 2017/10/12(木) 22:00:06
天然黒石 カカラポジは、深海珊瑚 コーラリア 一安心ですか?
( a25 ) 2017/10/12(木) 22:00:33
>>98
だから残った占は即吊りry
襲撃、占師への思考の不可解さはあるが、今日のパズィが黒には見えないので、ミーナ-ルナ-キーツでFA。
自分の白から散々偽扱いされてあんまりキーツめげてないようにも見えるからな。
▼ルナを出す。
が、まぁ吊りは▼俺で良いだろう。
最終的に白打てないなら今吊っておけ。
( 105 ) 2017/10/12(木) 22:02:51
自分の白から偽扱いされてること、よりも、被襲撃ばかりに目がいってる、の方が表現的には正しいか。
生きながらの信頼失墜への恐怖が薄い。
( 106 ) 2017/10/12(木) 22:04:40
深海珊瑚 コーラリアは、天然黒石 カカラポジ 元々アズがクロード吊るすと思ってたから心配はしてなかった
( a26 ) 2017/10/12(木) 22:04:41
オルコ・ミーナ・ルリでフィルタ掛けて見てみた。拾えた要素。
1日目、オルコット>>1:129のルリ黒視は初手囲い視野のため。ミーナ>>1:171なども、オルコのルリ初手囲いを支援している。
>>1:177で●ルリでも反対しないぐらいの意見になってたのは、あまり占いたい欲を出すと、囲いたい感取られる事を恐れたと。
2日目はどこかで既に言ったが、オルコが早期にミーナ吊り言っておきながら、最終的に>>2:139でミーナ吊らないになってるのは、疑いがライン切り演技のため。
何回も読む。また拾えたら出す。(皆の白挙げも)
( 107 ) 2017/10/12(木) 22:07:08
天然黒石 カカラポジは、深海珊瑚 コーラリア 確かに。アズさん頼りにしてますものね。
( a27 ) 2017/10/12(木) 22:10:43
クロード>>106は、自分への偽扱い意見に反論すべきだったって言ってるのか?
それするよりも狼探し(昨日だったらルリの相方探しとか)に喉使った方が余程建設的なんと違うん…と、流石に言っておくわ。
( 108 ) 2017/10/12(木) 22:14:18
>>99>>104なら、印象は後者の方が良いかな。
キーツ非狼については残念だが俺は打てていない。
襲撃されるアピが護衛誘導に見えていたくらいなので。
本当に襲撃される立場か?と。
>>108
揺さぶられないんだな、という意味。
( 109 ) 2017/10/12(木) 22:17:15
金緑石 クロードは、枯。キーツは折れないから偽、というわけではない。ギャップを指摘してるまで。念の為。
( A50 ) 2017/10/12(木) 22:18:21
金緑石 クロードは、>>105でFA。act@1。明日朝見てなんかあれば落とす。では静観。
( A51 ) 2017/10/12(木) 22:19:37
キーツ偽だろうな、は思うけど。
@キーツ−ミーナ−クロード
この陣営だと『勝ち筋なんてなかった』はありそう。ミーナ⇒クロードは村目、の目線。でも、クロード狼にしては今日が潔すぎるよね。
あるなら、キーツ狼クロードCか。だけど、『ミーナの色が見たいから▼ミーナ』?クロードCが狼吊るの?なんか違うような。
( 110 ) 2017/10/12(木) 22:24:32
Cなら今日他灰必死に吊に行かなきゃいけない、かな。
狼のフリして。
でないとキーツがただ吊られる。
ミーナの喉が地上の人達と同じくらいになっていてちょっと笑っちゃった。
( +183 ) 2017/10/12(木) 22:29:03
キーツは、あたしが出てる時点で既にマリルリ狼の勝ちルートが存在してたのに、危機感あまりなかったように見えるのよね。
パズィやルナに涙する前に、そういうの出ないのかな、とか。
( 111 ) 2017/10/12(木) 22:30:14
( +184 ) 2017/10/12(木) 22:36:17
今日のルリ発言が白く見られてるのは、
ルナ>>82「勝負とは全然関係ない部分に意識が飛んでいる」、パズィ>>87「感想戦?に入ってるのも非狼感」とかか。
それ、狼探しへの喉使い薄いって話だろと。自分以外の生存灰の、全白見えてる由縁。>>81の灰評も曖昧。
( 112 ) 2017/10/12(木) 22:36:33
>>A48「消極的です」、反対ではないんだね。
ルナ狼かな。
パズィの自身無さげだけど
構えて見えるのが判断者目線に感じる。>>104
初日と同じ。
あと>>2:105が切れて見える。
クロードは、やっぱり疑えない。
自吊は正直駄目だと思うけど、人の見方が好きで。
またクロード-キーツCならクロード真っ先に庇うべきだし、逆も然り。
( +185 ) 2017/10/12(木) 22:37:50
煙水晶 キーツは、ユーディアル石 ディアナどこら辺が危機感ないって話?もう少し詳しく。
( A52 ) 2017/10/12(木) 22:38:10
( +186 ) 2017/10/12(木) 22:38:18
( +187 ) 2017/10/12(木) 22:40:29
ユーディアル石 ディアナは、煙水晶 キーツあたしが言わなくても、キーツ自身が1番感じることだと思うけど?
( A53 ) 2017/10/12(木) 22:41:04
誰も言わないので述べておきますが、キーツマリルリを両残しで進める場合、最終日はただただマリルリが吊られるだけですよ。(キーツの真偽を問わず)
最終日キーツマリルリダレカ3人(まぁ喰わずに4人かもしれませんが)
キーツ真時→マリルリ狼吊って終い。
キーツ偽時→ダレカとキーツが吠えてマリルリ吊って終い。
ので、キーツマリルリ両残しはマリルリ狼ケアではなく、マリルリ敗ける(キーツ勝つ)だけで、勝負はそれより前の2吊りまでとなります。
キーツマリルリ両残しで3吊り分を見込んでいる方はご注意を。
( 113 ) 2017/10/12(木) 22:41:10
最終日がマリルリ吊り確定路線でいい方はそのままで構いません。
( 114 ) 2017/10/12(木) 22:42:22
煙水晶 キーツは、ユーディアル石 ディアナどこら辺が危機感ないように見えたのかがわかってない、ってこと。あるんだが…。
( A54 ) 2017/10/12(木) 22:42:32
ユーディアル石 ディアナは、煙水晶 キーツあとパズィのは、マリルリ狼の非狼アピに見えなくもない、だと思うよ。
( A55 ) 2017/10/12(木) 22:43:32
煙水晶 キーツは、ユーディアル石 ディアナあー…そこは確かに読み返したら俺の誤読っぽいわ…。パズィすまん…。
( A56 ) 2017/10/12(木) 22:45:44
自殺が非狼を魅せているように見えたのなら、その通りでしょう。
仮狼マリルリは現行で孤軍。
自殺しようとして止めてもらい、逆射を主策として生き延びるしか勝ち筋がありません(それもどこかでキーツを吊る必要あり)
ので、自殺は強めれば強める程に「本当に死のうとしている」か「逆射狙い」の2択が強まります。
抜ければ以降はマリルリを吊るのは悪手の旨まで言っている通りです。
この逆射狙いを理由に明日以降に吊ろうとしていると困りますので、ここで退場させてください。
( 115 ) 2017/10/12(木) 22:50:51
( +188 ) 2017/10/12(木) 22:52:34
( a28 ) 2017/10/12(木) 22:52:45
白挙げ追加。
クロードの朝の▼パズィから▼ルナへの変遷、村の思考回し。
あと、一番思考の動きが見えてないのはルリ。わかるよな?
( 116 ) 2017/10/12(木) 22:53:09
アズアズが仮に本日は私を吊らなかったとしましょう。
明日以降はアズアズはいないかもしれません。
マリルリを守ることが恐らく適いませんので、守り切れない以上は切り捨てをお勧めします。
( 117 ) 2017/10/12(木) 22:53:38
珍しく…狼でも、肩の力抜けてたんだけど。
抜けすぎてた?
いじめられた自覚はある。
シャワーで悲しみ流してくる…。**
( +189 ) 2017/10/12(木) 22:55:32
余裕縄とか実際どんな村でも無いから。
あったと分かるのは村が終わってから。
全部に人外狙いで使って欲しい。
( +190 ) 2017/10/12(木) 22:55:42
蛋白石 オルコットは、モルガン石 ミーナをもふもふした。
( a29 ) 2017/10/12(木) 22:56:28
キーツ以外に確認ですが、私を本日吊って不都合がある方はいますか?
「他に吊りたい人がいる」等の優先度の話ではなく、マリルリ吊りで困るか否かでの問いですので、文意に沿ってお答え頂けると助かります。
( 118 ) 2017/10/12(木) 22:56:37
ルナ狼に見えてきた。
でも自吊りを理由に▼するのは失礼すぎる。
僕視点では灰ロラからのルリ吊りでいい。
というかしっかりしろよ!
( 119 ) 2017/10/12(木) 22:57:10
マリルリ>>113
なので、マリルリとキーツのうち、どちらか片方だけでも手をつけるなら、今日か明日なんだよねぇ。
みんな認識してるものだと思ってたけど。
パズィ>>104最下段
パズィに最終日想定があること自体はわかるけど。
★マリルリ>>113について、どう考えてる?
( 120 ) 2017/10/12(木) 22:58:15
蛋白石 オルコットは、整理吊の意味もわかるけど、も 此処で止めておこう。またしくじった
( a30 ) 2017/10/12(木) 22:58:16
ぶっちゃけ酷いわ
最終日キーツ狼だったらそのくらい立って応戦しろよと
( 121 ) 2017/10/12(木) 22:58:26
( A57 ) 2017/10/12(木) 22:58:56
蛋白石 オルコットは、このパズィは狼でも好きですね… 黙ります
( a31 ) 2017/10/12(木) 22:59:50
黄玉 パズィは、>>120 ☆よく分からない。パズィ狼じゃなければ最終日キーツ吊ることも可能じゃないの?
( A58 ) 2017/10/12(木) 23:00:14
( a32 ) 2017/10/12(木) 23:00:37
いえ、主観での進行提案は適切ではありませんよ、パズィ。
マリルリ吊りを後に回すのは悪手と申した通りです。
あと、失礼ではありません。
是非、吊って頂きたい。
(まぁ失礼か否かの観点で言えば、吊って貰えない方が失礼なのですが…それは喧嘩になるので控えましょう)
( 122 ) 2017/10/12(木) 23:00:39
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、戦略的撤退も戦術だと思います。是非、通して頂きたい。
( A59 ) 2017/10/12(木) 23:02:34
黄玉 パズィは、あのさぁ...ルナ狼だったらそれ負けるんだけど
( A60 ) 2017/10/12(木) 23:02:54
ユーディアル石 ディアナは、黄玉 パズィなんだそゆことか、と…言った後で理解した()
( A61 ) 2017/10/12(木) 23:04:05
黄玉 パズィは、ディアナ、アズの補佐お願いします。アズちょっと大変そうだし
( A62 ) 2017/10/12(木) 23:07:38
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、それなら、パズィ自身が狼でもケアできる方策を立てるのが宜しいかと。
( A63 ) 2017/10/12(木) 23:08:02
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、私がキーツに競り勝つのを望むのなら、パズィがルナルナに競り勝つのも望まれて道理でしょう?
( A64 ) 2017/10/12(木) 23:09:02
( A65 ) 2017/10/12(木) 23:09:04
黄玉 パズィは、僕がルナに競り勝っても明日▼クロード通して負けたら意味ないんですが
( A66 ) 2017/10/12(木) 23:09:40
黄玉 パズィは、自吊り2つ吊って負けたらすごく虚しくなるだろうな...
( A67 ) 2017/10/12(木) 23:10:48
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、クロードにも頑張れよとパズィは言うのでしょう?
( A68 ) 2017/10/12(木) 23:11:41
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、頑張れよ、と言う相手が暖簾ですので、その熱望は宛先が無為ですよ…応えてあげられません。
( A69 ) 2017/10/12(木) 23:12:52
>パズィさんAct
この状況でどちらも吊る余裕があるとお考えでしょうか?
( 123 ) 2017/10/12(木) 23:13:01
( A70 ) 2017/10/12(木) 23:14:33
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、んー、明日以降に
( A71 ) 2017/10/12(木) 23:15:06
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、んー、あざとく行きましょうか。「明日以降にマリルリを吊らない」
( A72 ) 2017/10/12(木) 23:15:44
『2つ吊って負けたら虚しい』の表現の意図は
『どちらも吊ったら負ける』でしたか。 失礼しました。
( 124 ) 2017/10/12(木) 23:15:50
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、と、全員の了解があれば、残ってもいいですよ。
( A73 ) 2017/10/12(木) 23:16:54
ラインのパターンはまだ途中だけど、一旦中断。
単体だけで見ると。
クロードは視界の拓け具合。
パズィはほぼ一貫した自視点。
この辺が村目には見えてるのよね。
( 125 ) 2017/10/12(木) 23:18:27
( A74 ) 2017/10/12(木) 23:19:01
黄玉 パズィは、ダメです。灰ロラ完遂の礎になって下さい
( A75 ) 2017/10/12(木) 23:19:26
あぁ・・・なんかひどいことになってますね。
たぶんルリの中ではスジ通してるつもりなんだろうけど、ほぼ間違いなくあとで自分が後悔するんですよなぁこういうの。
で、クロードも後悔するし、アズも後悔する。もしかしたら他のみなさんも。
( +191 ) 2017/10/12(木) 23:19:40
間近のルリact、「明日以降にマリルリを吊らない」と、全員の了解があれば、残ってもいいですよ。
↑ボロが出たな、と言ったところか。自吊り自吊りの連呼が、自身の白アピ及び白決め打ちのためという証拠。
( 126 ) 2017/10/12(木) 23:20:50
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、では本日行きましょう。
( A76 ) 2017/10/12(木) 23:21:44
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、いえ、その後に逆説する為のACTですよ、それ。
( A77 ) 2017/10/12(木) 23:22:30
キーツ頑張ってるなぁ。前向き。
これで赤窓が愚痴で埋め尽くされてたりしなきゃいいけど(偽打ち
( +192 ) 2017/10/12(木) 23:23:28
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、自殺をするならきっかり死に切る。
( A78 ) 2017/10/12(木) 23:24:15
( +193 ) 2017/10/12(木) 23:24:36
( +194 ) 2017/10/12(木) 23:25:05
蛋白石 オルコットは、いや、ルリは多分元からこういうタイプな気がする
( a33 ) 2017/10/12(木) 23:25:37
……ただいま。
緑と、赤と、灰と、actで、すごく見にくいログになってる。
ちょっと……ん。
( +195 ) 2017/10/12(木) 23:25:40
そも、昨日まで村の世論、ルリ白だろJK的なもの。
そこにちょっと疑いが向いたからって、早々に自吊りに走ってるのは、どう考えてもおかしいだろと。
単体の比較では皆に勝ち目ないから、自身の単体白要素を無理矢理加算するために自吊りに走ってる。
( 127 ) 2017/10/12(木) 23:26:12
>>アズ
パズィ・クロード・ルナ・マリルリ
この中で、『村打ち』するなら誰?
あたしは、今の段階ではクロード、次点パズィ。
( 128 ) 2017/10/12(木) 23:27:12
言うのはばかられるけど、僕だけ精査してほしい…オルコットとキーツの真贋だけ見て欲しい、もう
( +196 ) 2017/10/12(木) 23:27:26
そうすることでしか村アピできない柱を白と容認したって事実がルリの後ろ楯になってる
原因はクロード。責任は村にある
( +197 ) 2017/10/12(木) 23:27:37
蛋白石 オルコットは、キーツそれ、クロードのはどう見るのだろうか… 黙眠 **
( a34 ) 2017/10/12(木) 23:28:17
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、その通りですよ。(>>127キーツ
( A79 ) 2017/10/12(木) 23:28:18
ユーディアル石 ディアナは、マリルリの一連の行動は、キーツ破綻させるために見えてるけどなー
( A80 ) 2017/10/12(木) 23:29:04
仮決定:【▼クロードさん】
24:00には本決定を出します。
( 129 ) 2017/10/12(木) 23:32:14
…白を履き違えてると思う。
自吊りは「黒い行為」だって…初心者でも知ってる。それを忘れている。
結局のところ…常識的な進行に気付いたパズィが1番白い。
>>*60
すごく頭抱えてる。
( +198 ) 2017/10/12(木) 23:32:23
黄玉 パズィは、決定了解、もう寝る。ルナはどうしたんだろ
( A81 ) 2017/10/12(木) 23:33:37
>>ディアナact
全体視点、すっごい真視されてるわけでもない、俺を破綻させることってメリデメリ釣り合わなさすぎでしょと。言っておきます。
狼の白アピ。
( 130 ) 2017/10/12(木) 23:34:05
>>127を肯定した時点で…単体要素として救いは無いと思うんだけど。
…うん。
アズおつかれさま。(狼代表)
( +199 ) 2017/10/12(木) 23:36:36
決定確認ですよ。
まぁ、スジから言っても先にクロード吊るしかない。
そこはコーラに同意です。
( +200 ) 2017/10/12(木) 23:36:43
>>129アズ
一つ、確認したいことが。その決定は明日、ルリactが言ってる通り、絶対にルリを吊らない進行を取るって考えだったりするのか?
( 131 ) 2017/10/12(木) 23:38:41
オルコットさんC-ミーナさん-ルリさんの赤陣営を
想定されている方々に、1つだけ質問があります。
ルリさん漂白のためにオルコットさんを襲撃した上で、
ミーナさんが回避しなかったのはなぜだと思いますか?
( 132 ) 2017/10/12(木) 23:41:59
【決定見た】
あたしはクロード村だと思ってはいる、けど。
本人が『白打てないなら吊れ』って言っちゃってるし、介錯してあげましょ、の気持ちもあり。
反対はしないよ。
( 133 ) 2017/10/12(木) 23:42:52
「自吊りは黒いから吊る」
正論過ぎて言葉も出ないなー。
>>+198ミーナ
やっぱり伸びてるんですね赤窓。
( +201 ) 2017/10/12(木) 23:44:15
結局>>132が全てだよねわかるよ
特にルリ狂キーツ狼の否定なんだよね、ミーナの非対抗沈み
( +202 ) 2017/10/12(木) 23:44:24
ユーディアル石 ディアナは、藍銅鉱 アズ>>132そこ、ホント謎だよね。
( A82 ) 2017/10/12(木) 23:45:02
ルリは間近のactで俺の>>127にその通りですよと言ってるが、
自分が吊られないだけじゃ、村勝てない、自分が吊られなくても狼じゃなく村を吊ってしまったら意味がない。
自分が吊られないだけで勝てるのは狼。
( 134 ) 2017/10/12(木) 23:45:26
あの場面でミーナさんが回避を宣言したとして、
ルリさんが吊られる可能性はあったのでしょうか?
・・・正直、その可能性は限りなく薄かったと思います。
そうだとするならば、なぜミーナさんは何も
炙らずに吊られ、しかも霊結果を見せる襲撃をしたのか。
ここが、キーツさん真の場合を考えた時に
最も疑問を感じるところではあります。
( 135 ) 2017/10/12(木) 23:50:01
( A83 ) 2017/10/12(木) 23:50:24
>>132アズ
質問を質問で返すようだが、必ず回避しなければならない理由はあるのか?
( 136 ) 2017/10/12(木) 23:50:26
正直ね。
>>132。ちょっと…否定してて馬鹿らしくなってきたから、いいかなって。
キュリー、付き合ってくれてありがとう…少し楽しかった。
オルコット…あなたも脅威だった。
( +203 ) 2017/10/12(木) 23:51:10
黄玉 パズィは、狩COさせない旨味があるとすればクロードくらい
( A84 ) 2017/10/12(木) 23:51:22
ユーディアル石 ディアナは、煙水晶 キーツ>>131それ、パズィが朝から言ってるんだけど。それには何もなかったの?
( A85 ) 2017/10/12(木) 23:52:09
そも、ルリの位置で、狩位置を急いで知りたいと思う理由があるのかって話ね。
( 137 ) 2017/10/12(木) 23:52:54
あんだけ煽られたら非狩で死んで一矢報いて見よう、なんて思って悪手踏んでくれる方に賭けてたりしたよ
( +204 ) 2017/10/12(木) 23:54:14
…そうじゃないと私目線最悪のパズィ狼がケアできなかったんだ
( +205 ) 2017/10/12(木) 23:56:32
煙水晶 キーツは、ユーディアル石 ディアナ探してみたが>>8のことか?そこからパズィ自身意見変わってない?何か俺読み落としてるか?
( A86 ) 2017/10/12(木) 23:57:15
>>+204
うん…知ってた。誘ってるとは思ってた。
ん…あとはノーコメントで。
( +206 ) 2017/10/12(木) 23:58:02
寝る前。
ミーナが狩回避しなかったのはコーラリアの手順から。>>3:80辺り?(まだルナ狼視中)
>>+203 ミーナ
途中で切ってしまってごめんね…
ううん、ありがとう。
君も最初、本当に白く見ていたよ。**
( +207 ) 2017/10/12(木) 23:58:19
蛋白石 オルコットは、明日終わるなら、それはそれで。
( a35 ) 2017/10/12(木) 23:59:21
んー…
やっぱり、ミーナの『非狩』になんかありそうだよねぇ…
狩COしておけば、あたしに縄飛んできただろうことも込み。
( 138 ) 2017/10/13(金) 00:02:01
あと、>>135霊結果を見せる襲撃をしたのかっていう部分は、
何故霊能襲撃しなかったかってことか?そこ、護衛率どう考えても高めだったのでは、と。
( 139 ) 2017/10/13(金) 00:02:35
・・・時間、過ぎていました。 本決定を出します。
お答え出来ていない質問もあるのは申し訳ありません。
【▼クロードさん】
皆さん、投票セット・指さし確認をお願いします。
( 140 ) 2017/10/13(金) 00:03:11
>>*69
本当それ。
あなたに墓下を見せたい。
>>+207
ん…謝ることなんてない。私は満足してる。
そう言われると…少し救われる。
早く死んだ分…赤窓を見てると、少し負い目は感じる。
( +208 ) 2017/10/13(金) 00:05:11
>>140アズ
決定は確認しているが、クロード白わかっているので、流石にルリ投票のままにしておく。
あとまぁ、できたら質問の答え出してから決定出してほしかった、と言っておくわ。
( 141 ) 2017/10/13(金) 00:07:04
煙水晶 キーツは、占い先は、適当にセットしておく。
( A87 ) 2017/10/13(金) 00:08:13
>>アズ
【本決定見た&セット済み】
★護衛指示はなし、でいいのよね?
一応確認だけ。
( 142 ) 2017/10/13(金) 00:08:41
煙水晶 キーツは、まだ睡魔に襲われるまで、議事読み予定ではある。時間の問題な気はするが。
( A88 ) 2017/10/13(金) 00:09:04
う…せっかくなら喉使い切りたい。
赤窓にでも返事する…?
ちょっと非狩周り曖昧…見てくる。
>>142
護衛だけは譲らない…って言ってた気がする。
( +209 ) 2017/10/13(金) 00:10:01
あ、本決まだでしたか、いま確認。
これならコミット進行もアリだった、
とかアズさんが考えてるようでにんともかんとも。・
( +210 ) 2017/10/13(金) 00:11:42
天然黒石 カカラポジは、モルガン石 ミーナ 使い切るてあと330pt・・・
( a36 ) 2017/10/13(金) 00:12:41
>>142 ディアナさん
ディアナさんは【自由護衛】です。
・・・護衛先の選択方針は完全にお任せしますが、
『明日以降の盤面を考えた』護衛先が私個人の希望です。
( 143 ) 2017/10/13(金) 00:13:25
ユーディアル石 ディアナは、藍銅鉱 アズうぃ、了解しました!
( A89 ) 2017/10/13(金) 00:19:05
>>カカ
ん、余裕余裕…多分。
>>*71
う。
水着って…あの>>3:*41の「紅碧◆の水着」…?
…衆目にさらすのは…ちょっと。それに寒い…。
( +211 ) 2017/10/13(金) 00:22:49
…ごめん。
こんなものに返事なんてするんじゃなかった。
>>143
具体的な護衛先希望無さそう
( +212 ) 2017/10/13(金) 00:25:49
>>*78
悪いけど…私はラ神一神教。
こんなに私とあなたで、意識の差があるとは思わなかった…。おやすみ。
( +213 ) 2017/10/13(金) 00:32:41
紅碧って検索したら意外と渋めの色で・・・イイですね。
>>A89 と言うか、ディアナはどのくらいその護衛の有効性を見ているのかなぁ・・・
( +214 ) 2017/10/13(金) 00:35:33
…ん。
残り250…簡単な5発言村なら出来てしまうくらいの喉、残ってる。
灰も500くらい残った。
地上の鬱憤を晴らすみたいに消化したけど…2000ってやっぱり凄い量。
もっとガンガン使わないと…使い切れない。
( +215 ) 2017/10/13(金) 00:36:12
>>+214
べにみどり…レッドバイ。
薄紫のかかった空色。
色は嫌いじゃない…色は。
その点は…赤でも話題に出た。
( +216 ) 2017/10/13(金) 00:39:30
あぁ、
それで海に入ったら保護色でどうとかそういう(連想
独り言もだいぶ使ってるんですね。
と言うか、今日はみんな独り言いっぱい使ってるんじゃないかと予想しますけどね。
( +217 ) 2017/10/13(金) 00:44:49
わたしは特に…ここに貼れない返事とかあるから。
時間的に透けるとか、内容的に透けるとかあれば、基本的には灰で返事してた。
気付いたら500くらい。
まあ…使わない人もいるし、様々だと思う。
( +218 ) 2017/10/13(金) 00:47:03
保護色…体見えなくなると思う。
……あんまり変なコト考えてると…セクハラとみなして通報する。
散々咎めた…私も貞操を守る義務がある。
( +219 ) 2017/10/13(金) 00:53:55
天然黒石 カカラポジは、モルガン石 ミーナ なるほど。
( a37 ) 2017/10/13(金) 00:55:38
>>+210
では連想もやめておきましょう。
言われてみればこのチップはキャラ的にそう見えてきますしね。
では、もう上の動きもなくなったし、こちらも休むとします。また明日ですよ。
( +220 ) 2017/10/13(金) 00:59:04
残り158…やるだけ、やる。
明日は今日ほど喉使えないと思う…というか、今日も少し張り切りすぎてた。
存外…色々気に入らなかったのかも。
自己評価…実はあまり悪くなかった。
ディアナ票まとめて、反応は悪くなかった。あの時点…立場は良かったとすら思ってた。
う…反省会ちゃんとやる。
( +221 ) 2017/10/13(金) 01:02:58
普通に…真面目な青年にも、少女にも見える。
でも…それが利口。危なくない。
カカおやすみ。
( +222 ) 2017/10/13(金) 01:04:33
( +223 ) 2017/10/13(金) 01:05:59
うーん、冷静に考えるとルリの主張おかしくないか?
私狂は切れるはず主張で自吊りなわけだけど、自分狂切ってほしいなら普通▼キーツ主張じゃないか?、そっちはルリ視点で確定の人外でそっちでも狂は切れるわけだし。
( +224 ) 2017/10/13(金) 01:07:52
なんかあまりの騒乱で墓下さえも混乱してた気がする。
でもあれは凄かった。
( +225 ) 2017/10/13(金) 01:11:47
あのタイミングでオルコット殴り始めるのもよく分からんし。
( +226 ) 2017/10/13(金) 01:13:35
あと>>48も真面目に▼ルリ推してるように見えない。
( +227 ) 2017/10/13(金) 01:15:57
初日に狩予想はした。
私が暇してたから…探りにいった。
候補は本命ルリ。
次点(伏せ)。次いでツルギ。ディアナは非狩視してた…ふがいない。
>>+224
@キーツ確定人外、吊りで狼狂を屠れる。
Aでも…自吊りは「自分狂を切らせ」るため。
▼キーツ主張する方が自然。
だから違和感…って感じ?
( +228 ) 2017/10/13(金) 01:16:52
>>+228ミーナ
違和感と言うか……ミーナは自吊り絶対言い出さないPLだと信じているけど、仮にそこ平気だったとしてあの場面で▼キーツ主張するより先に自吊り主張するのか?
( +229 ) 2017/10/13(金) 01:23:28
そもそも狂否定のために何で村人のルリが吊られなきゃいけないのか?狼否定の為に自吊り言い出す村だって少ないのに
村狂疑惑なら私放置でいい主張では?
( +230 ) 2017/10/13(金) 01:28:38
>>+229
ん…ズレてると思う。
吊ってもらえる前提…。▼クロードにならないは置くとして。
自分→キーツの順なら…吊れるとは思うし、理屈ではある。
ただ…ちょっと。
村だとしても…楽になりたいだけとしか受け取れない。
一種の自棄かもしれないけど…最終日に自分以外の灰3人が殴り合うまて既定路線。
キーツ→ミーナで駄目な理由は多分ある。
故に…理屈はわかるけど、どこかおかしい。
使い切った…おやすみ**
( +231 ) 2017/10/13(金) 01:30:51
モルガン石 ミーナは、ん…わかりにくい。一言でいえば「非合理的」。
( a38 ) 2017/10/13(金) 01:31:30
( a39 ) 2017/10/13(金) 01:32:09
モルガン石 ミーナは、ルリは自らの徒労と対価に対して合理的。ただ戦術としては不条理。
( a40 ) 2017/10/13(金) 01:34:55
モルガン石 ミーナは、上手く伝えられた自信ないけど…伝わるとうれしい。今度こそ…おつかれさま。**
( a41 ) 2017/10/13(金) 01:35:38
おやすみミーナ、お喋り楽しかったよ。
私も寝るとしよう。**
( +232 ) 2017/10/13(金) 01:35:52
めっちゃねおちしたー。
地上混乱しとるんー?
みんながんばれー。
寝た人おやすみなさいー。
( +233 ) 2017/10/13(金) 02:21:17
金緑石 クロードは、結論変わらず。第2はキーツ真。パズィ黒が見れない。武運を祈る。
( A90 ) 2017/10/13(金) 02:56:19
( +234 ) 2017/10/13(金) 03:13:21
( +235 ) 2017/10/13(金) 03:13:47
イクシオンだー(手ふり)
今日終わるかー。
アズ忙しそうだからそれはそれで(ひいき)
( +236 ) 2017/10/13(金) 03:21:52
ルリ・パズィは
狩り要素強いからなぁ。
ふたりともブラフならいいけどー。
( +237 ) 2017/10/13(金) 03:27:15
リプリィだー(手ふり)
なんでしょうね、パッション込みですけど、ディアナ狩出てからけっこうクロードへの目線が私の中で変わったのもありつつ。
( +238 ) 2017/10/13(金) 03:37:33
たしかにー。
今日のログ見てきたけど、
パズィもルリも白いー。
思考の進みと思考の開示が白いー。
クロードだけ目線止まってる感。
でも弱気になった村人でもそうなるんだよね。
素直にみれば終わりそー。
( +239 ) 2017/10/13(金) 03:43:34
クロードの個人要素はそれなり拾ったんですが、現状、狼>弱気になった村人でしょうか。
基本ずっと弱気ムーヴですし。
( +240 ) 2017/10/13(金) 03:53:09
ただ、自占いとか自吊り許容が複数出てる村なのはあらためて何か面白いですね。
もうちょっと特殊編成ならなくはないけど。
( +241 ) 2017/10/13(金) 03:55:15
勝つための自吊りーって人もいるー。
他の村人に任せたいって意思も尊重すべきー。
心折れた村人はSGと同義ー。
自分がSGにされる懸念があるから
自吊りで自分なりに狼に反抗してるー。
それも大事ー。苦しいのは(SG枠が消えた)狼になるー。
( +242 ) 2017/10/13(金) 04:03:38
自分が村だと思った人を
守るひとの気持ちもわかるよー。
自分の中では確白がいるってことだから。
だから守りたいっていうのは当然だと思うー。
( +243 ) 2017/10/13(金) 04:06:36
勝つための自吊りもその感情もわかるんですが、よっぽど手順&進行わかってる感がないと私は疑ってしまうな。
縄余裕あって狩関連も片付いてて、かつ自分が吊られることで全方位の視界晴れるとかなら別ですけど。
( +244 ) 2017/10/13(金) 04:20:55
>>+244
狩り関連片付いてないよね・・・
ボクもそこ懸念あるよー。
ルリもパズィも警戒枠ー。
とくにキーツ・パズィが人外なら危険パナイ。
( +245 ) 2017/10/13(金) 04:27:21
ただルリもパズィも今日白い。
クロードで終わるといいなーって。
終わんないならそれはそれで面白いけど。
狼がんばってるーってなる。
( +246 ) 2017/10/13(金) 04:29:25
>>+246上段
「それな」って感じですね。
それなりに日が進み、状況が揃ったあとの希望的観測は時として真実だったりもします。
30分後どうなってるかなあ。
( +247 ) 2017/10/13(金) 04:31:40
縞瑪瑙 イクシオンは、葡萄石 リプリィの口にシューアイスをぶちこんだ
( a42 ) 2017/10/13(金) 04:33:26
ねおちー……決定確認しました。
パズィさん黒に見えないのは同感です。
>>41はパズィさん黒でマリルリさん吊りに乗ってきたのではなく、私と同じくクロードさん黒に違和感あって考え直したのだと思いました。
( 144 ) 2017/10/13(金) 04:46:42
マリルリさんも黒としたらどこかおかしいですが、白としてもおかしいところはあります。
>>113は最終日来る予定みたいですが、マリルリさん視点では、容疑者三名中二名吊れて、灰を一人白とすれば勝利です。クロードさんに続いて今日自分吊りを言うよりは、灰から狼探した方が勝算高いように思いました。
( 145 ) 2017/10/13(金) 04:54:20
生存者で一番狼に見えるのはキーツさんですが、オルコットさん襲撃したらキーツさん即吊りになりそうです。
狂の居場所もどこだかわからなくなります。
( 146 ) 2017/10/13(金) 04:59:39
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る