1825 【誰歓C聖】終玄の村【10/9開始予定】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
あと、ミーナ白なら僕に吊り縄が来るって言ったけど。
その吊り縄に意味を持たせたいっていうのも有るんだよね。
具体的には
偽オルコットから黒が出る
→コーラリアのミーナパズィ1狼論よりパズィ処刑
→アズから白が出る
霊護衛さえ守ってればコーラリアの間違いを示しつつオルコット偽のケアまで出来るんだ。
即ちオルコット偽なら僕は確白になると踏んでいる。
( 90 ) 2017/10/10(火) 20:28:20
ぼろぼろと、色んなものが
皆ブラフだよ、うん。
パズィも村に見えてる。
引っ掻き回すと更に被害出そうだから、
皆落ち着いてね。
( 91 ) 2017/10/10(火) 20:28:47
黄玉 パズィは、え、間違ったこと言ってないよね?(不安
( A28 ) 2017/10/10(火) 20:29:17
( A29 ) 2017/10/10(火) 20:29:32
藍銅鉱 アズは、パズィさん、少々お待ちください。 優先して読むようにはいたしますので。
( A30 ) 2017/10/10(火) 20:30:55
蛋白石 オルコットは、クロードの占真贋拮抗は、多分村が両視点追って見えるから…かな、と推測してる。
( A31 ) 2017/10/10(火) 20:33:04
ごめん、↑とは言ってもやっぱり僕はオルコット護衛してほしいや。
詰め的には◆アズが正しいのだけれど。
●パズィ
▼ミーナ
取り敢えずこれで行こう、また考えて気が変わったら言います。
( 92 ) 2017/10/10(火) 20:34:14
蛋白石 オルコットは、というかパズィの喉が瀕死だった。パズィへの言及は少しだけ抑えてあげてね。パズィ反応いらない。
( A32 ) 2017/10/10(火) 20:34:30
( *50 ) 2017/10/10(火) 20:35:35
>オルコットact
襲撃/護衛が絡むから、もあるだろうが2dの感覚、そこまで占師への言及がないように感じている。キーツ真なら?で思考回している人もいるし。
言及控えるのは構わないが▼パズィ●ミーナが希望になるのだが。
オルコットは余裕あればミーナを占いたくない理由が欲しい。
( 93 ) 2017/10/10(火) 20:38:04
金緑石 クロードは、俺もあまり喉がないな。少しセーブする。
( A33 ) 2017/10/10(火) 20:38:35
金緑石 クロードは、セーブがてら箱を落として鳩にする。
( A34 ) 2017/10/10(火) 20:39:33
黄玉 パズィは、僕はクロードが何を理解できないのか理解できないのだが...変なこと言ってるのかな
( A35 ) 2017/10/10(火) 20:42:42
金緑石 クロードは、理解出来ない、じゃないからかな?
( A36 ) 2017/10/10(火) 20:43:31
金緑石 クロードは、多分言及してはいけない関連だと思うから明言していないが。
( A37 ) 2017/10/10(火) 20:44:13
僕のパズィへの質問>>1:177「ブラフ」はね、
パズィのキーツへの寄り、真視がキーツ真時の保険なのかなと見えて。
本音は僕真を見てる、
けれどキーツ真なら折らない様に。
としている様に見えて。
この辺り、自身<他者に見えてて非狼っぽく感じて。
…言語化に難しいんだけど…
回答yesの意味が違っていたらごめん。
上記だけだと好解釈なだけかもしれないから他を。
直近の>>80>>83>>92
●パズィ→僕からの白で縄回避→確実な縄回避に◆オルコット希望、と。吊縄無駄にしたくないっていう村利思考が滲み出て見える。
総じて、パズィ村に思う。
( 94 ) 2017/10/10(火) 20:50:20
狩が露出する前提で詰められる
ミーナ素村時にツルギに縄使うなら別にオルコット目線でパズィの色必要ないし、ミーナ白時にツルギ吊り白が出る場合ってパズィ目線オルコット偽だからまあパズィ先占いでも構わないけど、オルコットからパズィ黒が出る場合、キーツにパズィ白を出させるよりもキーツ目線のルリの色見ときたいんだよね
だから明日ツルギ先吊りしたいならオルコットはクロード占いのが効率いいよ
( 95 ) 2017/10/10(火) 20:50:27
( A38 ) 2017/10/10(火) 20:52:48
金緑石 クロードは、ミーナ占否の理由ではないような気はするが、まぁ、ありがとう。
( A39 ) 2017/10/10(火) 20:53:56
さて、そろそろミーナさんが狩日記を書き終わった頃ではないでしょうかねぇ
( 96 ) 2017/10/10(火) 20:55:46
蛋白石 オルコットは、後actで見辛いだろうけれどツルギへ。>>75のディアナ評はどうかな。
( A40 ) 2017/10/10(火) 20:56:11
劇場わらった。
最後にメアリー殴って沈もうと思ったらリアル死亡した。
帰り遅いけど…無言はまずい。()
( *51 ) 2017/10/10(火) 20:56:34
日記……
クリスタ護衛録に200ptくらい使うのも辞さない。
( *52 ) 2017/10/10(火) 20:59:07
蛋白石 オルコットは、ごめんクロード間違えてた…ミーナ占拒否の理由ね。>>68がライン繋げられに来た感がしての反射から
( A41 ) 2017/10/10(火) 20:59:25
いや、まぁ、大丈夫だ。オルコット。
要は▼パティはやめとけに意識がいきすぎたんだろう。
それはそれで情報となったよ。
( 97 ) 2017/10/10(火) 21:01:19
合ってるよ。僕は可能性を切らない人間だからね。
オルコットが不満に思ってるのもぶっちゃけ知ってたけど、未だにキーツ真は切ってないよ。>>90
( 98 ) 2017/10/10(火) 21:04:26
オルコットさん視点、「ラインを繋げに来る」
ミーナさんの正体はどのように見えていますか?
そして、パズィさんの主張について。
細かい部分まではまだ読み切れていませんが、
少なくとも大筋としては理が通っているかと思います。
他の皆さんのご意見も、順次読んでいきます。
( 99 ) 2017/10/10(火) 21:04:32
僕自身は狩人を別に見ていたのもあって…
ミーナが狩狼、と言われたなら狼ではにしっくり来てしまった。
>>68上に感じたのは素村の目線では無いな、というもの。
ミーナを吊らない、なら今は
▼ツルギで考えてる。
と置いて議事に潜ってくるね。
( 100 ) 2017/10/10(火) 21:04:42
( A42 ) 2017/10/10(火) 21:04:42
オルコット
>>75だが、狼で真占に喧嘩売らないってむしろ普通のことでは?そこは中途半端な動きに見えて、個人的には黒要素だと思うよ。
確定霊に喧嘩売るような真似してるから白いはまぁ分からんでもないが。ただ、12Cで占ならともかく、霊潜伏?うん意味不明だな、「出とけよ」というセリフが出るのはディアナの役職にかかわらず共感できる所ではある。
( 101 ) 2017/10/10(火) 21:05:33
( A43 ) 2017/10/10(火) 21:05:56
蛋白石 オルコットは、>>97いや、丁度パズィ評書いてたら>>93が見えて。一番下のミーナをパズィと見間違えてた
( A44 ) 2017/10/10(火) 21:07:13
オルコット真で噛んだら私狼かルナ狼主張しない限り狼詰みだから、オルコット真の時はオルコット狼路線。よってオルコットは真でも噛まれない
逆にキーツ真ならオルコット狼でない限り噛むしかない。キーツが次出す色で詰みが終わる。こちらからは以上です
( 102 ) 2017/10/10(火) 21:08:24
( *53 ) 2017/10/10(火) 21:08:27
( A45 ) 2017/10/10(火) 21:08:47
はとー
今更ながら【キーツの結果も見た】
両白、ということは。指定バラとはいえ、囲いが発生してない限り。
・コーラリア、パズィ、ミーナに1赤
・ツルギ、クロードに1赤
灰の人外分布図は、こんな感じになっていそうだね。
印象レベルで言えば、ツルギ−???、という感じに見えてるけど。
なので、ツルギ評ある人いたら欲しい。
( 103 ) 2017/10/10(火) 21:09:52
( 104 ) 2017/10/10(火) 21:12:54
一撃。
議事覗いたらパズィの自占提案が目に入った。自占提案するやつを素直に占うとかなしだろと思うので、パズィ処理するなら占うより直吊りした方がいいなと反射的に思った。
自占提案に至った経緯はまだ読み込んでないが。**
( 105 ) 2017/10/10(火) 21:13:24
ご主人様が楽しそうで何よりです。
クリスタ護衛録には期待してます。
( *54 ) 2017/10/10(火) 21:15:06
ルナ>>23下段
見て字の如し。
ルナ>>24
パズィの提案は、要素としては弱いのでは?という気がしつつ。直近のツルギじゃないけど、意味わかんなかったし。
コーラリアのは、淡々と盤見てるとか、そんな感じなのかな。
( 106 ) 2017/10/10(火) 21:32:35
ディアナ…>>1:195から、一度気になった所は徹底的に追及見え、ここからは自分が疑問に思った事を解消したい姿勢見え微白いか。
>>19とかからも、村なら質問飛ばすなどして探るべき!という意識が、対自分でも対他者でも徹底して見え、初日からの一貫。
★ディアナ>>103
灰の人外分布図そう思う理由をもう少し。あとツルギ黒く見えてるという事は、クロード白予想?
( 107 ) 2017/10/10(火) 21:38:47
直近キーツ>>105
昨日はオルコットCで見てたと思うんだけど。
★今はどうなってるの?
★↑を踏まえて。パズィの村狼(C)、どっちで見てるの?
パズィ>>83
この話、パズィ視点でコーラリア・ミーナ両村仮定、の話だよね?
( 108 ) 2017/10/10(火) 21:41:58
( A46 ) 2017/10/10(火) 21:42:34
パズィの提案は分からんでもないが。
単に「自分が吊られたら後がキツい」から、占いで確定白できるチャンスに賭けてるって事では。
そもそもパズィ視点コーラの手順採用するメリットあるか?(私個人的にはディアナに縄届かない手順なのもあって明確に反対なんだが)という疑問は残るけど、パズィの危機感は共感できる。
( 109 ) 2017/10/10(火) 21:43:35
煙水晶 キーツは、ユーディアル石 ディアナこれから見る。パズィ黒めかってなったら、占うより吊りにしようって意味。
( A47 ) 2017/10/10(火) 21:46:02
黄玉 パズィは、ユーディアル石 ディアナ、そうだよ。コーラリア村要素出したほうが良い?
( A48 ) 2017/10/10(火) 21:50:47
>>101上に関しては、
ならそもそも僕に対して喧嘩を売るなという話な気がする。
ディアナのやり方が「疑い返し」と言うけれど、
回数重ね過ぎではあれど触れた感触はまとめて見える。
>>1:36>>1:154>>1:176>>1:195>>1:207
だから、
彼女の初手のジャブは疑い返しではなく探る為の一手目。
そう捉えて、ディアナを見てみて欲しい…かな。
彼女の手を跳ね除けてしまう方が、
少しせっかちに見えてしまう。
( 110 ) 2017/10/10(火) 21:51:16
クロードに関しては、…入道雲。
ふわりと浮いているけれどどっしりしている。
星にばかり反応して見えるのは黒くは映る。
けれど、かと言って
他者からの視線を気にしては見えないんだよね。
見られ方を気にしていない。
>>16「適当」>>49「黒い灰いない」、
数々指摘されている様に思考が流動的で主体性が薄く見える…等。
一見黒く見えるけれど、
狼なら魅せ含め動かな過ぎて見え逆に非狼っぽく。
が、僕のクロード見解。
あとコーラリアの提案に乗って見えたのが狼なら死にに来てるな、と感覚思った。>>47
( 111 ) 2017/10/10(火) 21:51:38
今日の占先の話。
占先伏せた方が狼の思考負担になるかな…とかは考えてる。
アズ、↑しても良ければ許可欲しい。
なんなら指定ゾーン出してくれても。
占先投票するつもり。
統一になるなら言うし従う。喉温存。
( 112 ) 2017/10/10(火) 21:55:14
キーツ>>107
☆マリルリやルナに両白が出た。つまりマリルリとルナ両村仮定、こういう位置に偽黒を打たなくても生き残れるところに1赤はいるんじゃないかなー?と。
そしてツルギ−クロード仮定、順当に轢かれて終わりそうだよね。なのでここ2赤なら、偽黒出てるんじゃないかな。
という、単純明快!な理由。
ちなみに、ツルギ黒というのは、あくまでも『印象レベル』の話。どっかのミーナ見て、気質相性の問題もありそうな気がしたから、たたき台がほしい。クロードは灰。
( 113 ) 2017/10/10(火) 21:56:13
んー、ツルギさんに。
★ツルギ>>109からもディアナ黒固まってるのが見て取れるが、他者のディアナ白だろ考察見ても納得いってない感じ?
あと他者が挙げた、これディアナの白要素ちゃうやろ!って白要素があったら、少し詳しく。
>>113了解。確かにツルギ−クロードは言う通りなさそうではあるのかな。
( 114 ) 2017/10/10(火) 22:01:12
…なんか変な言い方だな。
『クロードは灰』ってのは、『灰印象』ってことね。ツルギ・クロード組で、ツルギとの相対で上がってるだけ。
>>パズィ
お願いしてもいい?>コーラリア関連
手順・進行・戦術などの『盤面関係』を、できるだけ取っ払ったものがいい。
( 115 ) 2017/10/10(火) 22:06:39
オルコットさんのご提案(>>112)を確認しました。
少しだけ、考えさせていただいてもよろしいでしょうか。
( 116 ) 2017/10/10(火) 22:07:42
こんばんは。
占い真贋も灰の白黒も大きな変化はないですね。
パズィさんは>>54『ミーナ白時めんどい』からコーラさんの進行提案に対しての>>80なので、筋は通っていると思います。 パズィさんの自占提案には根底に、ミーナさんが白だったら、の不安があるように見えました。
( 117 ) 2017/10/10(火) 22:08:36
蛋白石 オルコットは、>>116 アズ、大丈夫。変な提案してたらごめん、とも。
( A49 ) 2017/10/10(火) 22:11:52
クロードはルナ>>51評とかの、村仮定でも狼仮定でも通りそうな動きなのが悩ましい所ではあるかね。
ただ、>>72でルナの白挙げしてくれてるのは、俺目線好印象に写ったりはした。
>>74で俺偽視してはいるが、弱音吐く云々は純粋に俺の落ち度だよなと思いぐさっと来てしまった…。
今日吊りたいとは思わない、かな。
対抗に先に言われてしまったが、>>112は俺も賛成。とアズ宛て。
( 118 ) 2017/10/10(火) 22:16:46
んー…ツルギ赤仮定すると。
ツルギ≠コーラリア、ではありそう、かな。
コーラリアの手順に、ナチュラルに『▼ツルギ』が入ってそう、ってだけではある。
( 119 ) 2017/10/10(火) 22:18:25
蛋白石 オルコットは、キーツはルナC狂懸念とか無いんだな…と、対抗目線から。
( A50 ) 2017/10/10(火) 22:25:04
自由占いとか無い無い。ってかキーツがルリ占わないのが無い。
灰のまま放っておける人材な訳ないでしょココまで寡黙かつ片白で。
ルリ補完したら食われました?現状だと「C狂の線消えてラッキーだねー」案件。
オルコットのディアナ白視に関しては平行線じゃないー?という感じはしてきたが。
ディアナがオルコットに「喧嘩売った」って発言どれよ?
( 120 ) 2017/10/10(火) 22:26:13
オルコット>>111
クロード狼仮定『動かなすぎ』と言うけど。
『霊軸』という、クロードの自己申告を鵜呑みにするなら、動き出すのは明日からじゃないかな?
と思いつつ。
★普通に動けずにいるクロード狼、は見なくていいの?
( 121 ) 2017/10/10(火) 22:26:24
( A51 ) 2017/10/10(火) 22:29:08
キーツさんの>>118を確認しました。
・・・大変申し上げにくいのですが、
キーツさんには本日は指定先占いをお願いしようと
考えていたところでして・・・はい。
どこを指定するつもりかは、察していただけるかとは。
( 122 ) 2017/10/10(火) 22:29:30
>>直近ツルギ
あたし、ツルギが『疑い返し』と一蹴したヤツと似たようなヤツ、昨日の対オルコットで一発ぶっ放してるんだけど>>1:160
( 123 ) 2017/10/10(火) 22:31:54
オルコット>あー。ディアナは>>1:216でキーツ偽って言ってるから結局最終結論オルコット真なのかと。
や、でもコレを踏まえてよ。
「印象最悪」とまで言ってオルコットを落としてるのに、>>1:216で「言語化未満」程度の印象でキーツ真????
ねーやっぱりディアナ黒から動きそうにないよ。
( 124 ) 2017/10/10(火) 22:33:54
( A52 ) 2017/10/10(火) 22:34:23
( 125 ) 2017/10/10(火) 22:35:38
オルコットさんの本日の占い先については、
『2〜3人の方々を指定してのゾーン占い』であれば
村全体で見ても可能な範囲ではないかと思っています。
(※ゾーン占い推奨、という意味合いではありません)
皆さんからも、何かご意見があればお願いします。
( 126 ) 2017/10/10(火) 22:36:44
オルコットは▼ミーナ▽ツルギな理由は何?
見直してみたが単体黒要素の説明今日はないよね?
( 127 ) 2017/10/10(火) 22:38:34
ごめん、間近やらかしたかもしれん…。オルコと俺の立場違うじゃん…頭沸いてたわ…。
( *55 ) 2017/10/10(火) 22:40:25
>>126、その2〜3人が誰かによる。
その全員が同意できる占い対象である可能性は非常に低いと思うので、私としては反対寄り。
( 128 ) 2017/10/10(火) 22:41:16
2名程霊圧がない。
▼パズィ ●ミーナで提出。
だがルリ補完は必須だから、●ミーナはオルコットが嫌だと言ってるから任せる。
( 129 ) 2017/10/10(火) 22:42:28
ミーナは昨日鳩から何回か読み返したら、灰広く見まわしてる感や>>1:99の俺サポ考えようとしてる所は好印象なんかなとか思った。
ただ、全体通して見るに、他者への相槌や追従多めか?と思い、敵作らない立ち回りっぽいのか?とは。
>>122アズ
ごめん、最大にボケてた。あの人占いたいか否かは、今日の発言見てから意思表示したいとばかり思ってたけど、もうこんな時間やん…。
( 130 ) 2017/10/10(火) 22:45:00
蛋白石 オルコットは、リアルタイムでツルギは思考が固くて視野が狭く、黒目に見えてるよ…>>127
( A53 ) 2017/10/10(火) 22:45:42
クロードさん狼だと場の流れに身を任せ過ぎ、はありますね。狼としては、ルナもオルコットさん視点狼あるよ!な空気にしたいと思うので>>72で検証して『狼ではないのでは』と結論しているのは退路を断っているように見えました。
>>84、>>129のパズィさん吊りは、なんで?と思いますけどね。
( 131 ) 2017/10/10(火) 22:45:46
ツルギ>>125
『忘れてた』?んなわけないでしょ。
今日、真っ先に『疑い返し』と言ったのに、と思うけどね。
★あたしの対オルコット、どう見てたの?
補足説明は、特にないですね。
というか、キーツ>>114止まりで『???』なのもあって、合わないながらもオルコットの印象が上がってる。
( 132 ) 2017/10/10(火) 22:46:11
う。
リアル混んでる。少し触って…帰り日が変わる…かも。
>>79ツルギ
疑い返しは別段黒には見えない。
下段…いや、疑い方が違うんだから、結論は別物。
質ステはどこにいった?そこ以外疑ったポイントがわからなかった。
クロードはパズィに手をかけるのが意味不明。
オルコット評とキーツ評に作為を一切感じない。反応のベクトルが非狼。
パズィは位置は近いと思う…その観点では、筋は通ってる…と思う。けど、どういう風に思考が動いたらこの結論に至るのかはわからなかった。
自占を薦めたいのはわかる。
パズィ白コーラリア白は自信ある…困惑。
( 133 ) 2017/10/10(火) 22:46:15
>>131もあるし、はっきり言うか。
自占許容2名は客観的にも非狩だからここ2人を本日能力に当てたい。
ミーナが早期に両占師から捧げられていたから、パズィを吊り、ミーナが占。
( 134 ) 2017/10/10(火) 22:48:16
金緑石 クロードは、理解できない、ではなく、非狩晒すなら吊る、かな。
( A54 ) 2017/10/10(火) 22:49:32
キーツ>>114
現状ディアナ白を強く言ってるのがコーラリアとオルコットだけど、この2人、「コイツが狼だ!」っていう気迫にやや欠ける所があって現時点ではイマイチ傾聴する気にならんというか……。
( 135 ) 2017/10/10(火) 22:49:36
>>134 クロードさん
把握しました。狩非狩は関係なく、パズィさん人間だと思うので、詰めの一手、と考えても吊りたくないですけどね。
( 136 ) 2017/10/10(火) 22:52:08
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、まだ遅くなりそうですー
( A55 ) 2017/10/10(火) 22:52:08
皆さんの希望、そして理由は随時読んでいます。
残り10分を切った現時点でもかなり迷ってはいますが、
23:00にはいったん案を提示させていただきます。
優柔不断で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
( 137 ) 2017/10/10(火) 22:52:16
あわてて見てきた>>25把握。
一応色々合わせて…23:30に、一言覗けるようにする。
【オルコット●ディアナ、キーツ●マリルリ】
【▼ツルギ▽ディアナ】で提出。
一番信を置いてるのはアズ。技量も含め。
何かあれば従う。欲を言えば…もう少し踏み込んだコメントをしてほしい。**
( 138 ) 2017/10/10(火) 22:52:21
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、投票はアズアズに委任しておきますね。
( A56 ) 2017/10/10(火) 22:52:36
月長石 ルナは、アクジェ極A力持ち玉マリ ルリをふにふにした。お疲れ様です。
( A57 ) 2017/10/10(火) 22:55:19
キーツのC懸念欠けは自分がCだから、かなあ…とぼんやり。
ルナに関しては昨日指摘した小骨が刺さったまま。>>1:177
ただ、>>58最下段がルナへの視線を誘って見えて不穏に。
仲間だとしては露骨に白上げ過ぎて見え。
少し疑惑は緩和してる。
ミーナ吊らずに一日放置、▼ツルギに一票。
ツルギ黒理由はさっきactで言った通り。
追加で出すなら他者の白否定多々や、
検証が薄く見えるのが思考が浅く感じて黒く見える。
( 139 ) 2017/10/10(火) 22:55:33
藍銅鉱 アズは、アクジェ極A力持ち玉マリ ルリにお辞儀をした。
( A58 ) 2017/10/10(火) 22:55:40
黄玉 パズィは、ユーディアル石 ディアナ了解。纏めてみるよ。
( A59 ) 2017/10/10(火) 22:56:04
んー、パズィの自占提案経緯読んでいるんだが、誰かが言ってた通り大筋理は通っている…のか?
希望出すわ。▼ミーナ▽ツルギで。理由後述。ギリギリですまん。
( 140 ) 2017/10/10(火) 22:58:57
オルコットの▼ツルギ変更も見た、けど
僕の視界晴らしという意味では変わらず▼ミーナ希望したい。
今後の方針は恐らくコーラリア中心に回っていくだろうし、その進行を受け入れるにあたってミーナの色を見ておきたいのが理由。
因みに初日、2日目見るとツルギとミーナはライン切れてそうなんだよね。票筋的に。
( 141 ) 2017/10/10(火) 23:00:39
仮仮決定として、第一案を提示させていただきます。
まだ提案段階のため、回避等の宣言はお控えください。
ひとまず、皆さんのご意見をいただけますでしょうか。
【▼ツルギさん】
【オルコットさん●パズィさん、キーツさん●ルリさん】
( 142 ) 2017/10/10(火) 23:01:39
( 143 ) 2017/10/10(火) 23:01:57
希望忘れてた!
【オルコット⇒●パズィ キーツ⇒●マリルリ】
【▼ツルギ▽クロード】
コーラリア・パズィ・ミーナ組
ツルギ・クロード組
それぞれから処理するなら、といったところ。
●マリルリは、お察しという名の出てるのに追従。
ツルギが黒印象なのと、クロードは明日の動きを見てからでも、という理由で第二。
( 144 ) 2017/10/10(火) 23:03:15
( 145 ) 2017/10/10(火) 23:03:21
んん、この決定は…。
オルコット襲撃一択ですかねこれ。
( *56 ) 2017/10/10(火) 23:03:57
ツルギ吊るすならオルコットはどこ占ってもいいけど、キーツはルリ占い確定レベル
( 146 ) 2017/10/10(火) 23:04:38
▼ミーナさん▽ツルギさん
白弾いた結果クロードさん、ミーナさん、ツルギさんが残って、今日の議事を読んだ結果、クロードさんも少し狼とは違うかもと思えたので、上の希望になりました。
( 147 ) 2017/10/10(火) 23:06:24
>>142 アズ
吊りに関しては反対、かな。
具体的に言うとツルギの相方候補がピンとこないんだよね。ディアナと両狼は無いだろうし、クロードとの距離感(名前間違えたり)
▼ミーナ@1
( 148 ) 2017/10/10(火) 23:07:24
蛋白石 オルコットは、>>143 色々見返したり眺めた結果、だね。/パズィ占は本心嫌…かな。
( A60 ) 2017/10/10(火) 23:08:31
( *57 ) 2017/10/10(火) 23:08:46
やれやれ。こういうときに昨日キーツ視点の占い先選定をサボったツケが回ってくるわけですよ。ホント最低最悪だな。(おっきな独り言
オルコット真揺らいできたなー。
・ルリ素村がイマイチ信用できない(Cだったらオルコットにはホントごめんだが)
・オルコットのルリCとディアナ黒否定論が若干誘導くさい
・ってか、私がオルコットの立場だったら、そんな縄に近い訳でもないディアナなんか放っておいて、「ミーナ(かツルギ)」黒を押す。本来黒ぬれないタイプの人外だからソレが出ただけなんじゃないの感。
( 149 ) 2017/10/10(火) 23:08:48
ミーナ>>138
話そう!って昨日言ってたと思うんだけど。
★その希望の理由は?
( 150 ) 2017/10/10(火) 23:11:16
>>142アズ
ミーナの方が第一希望ではあるが、反対はしない。暫定吊りツルギセット。
俺の▽ツルギ理由は、ディアナ関連で思考固まって見えるから。既出の似たような意見ではあるが。
>>135の回答受け取ってもそう感じたわ。
あ、●ルリにもセットしてるぜ。
( 151 ) 2017/10/10(火) 23:11:47
蛋白石 オルコットは、…僕の狼は攻撃的だよ、多分。
( A61 ) 2017/10/10(火) 23:11:49
( A62 ) 2017/10/10(火) 23:14:33
う。
いっそ殺してくれたら楽だった…メアリーに占が刺さるとは。
劇場のツケが来たんじゃ…()
( *58 ) 2017/10/10(火) 23:15:27
>>149 ツルギさん
オルコットさんが偽(赤持ち)と仮定した場合、
灰(片白含む)の狼(C)候補はどなたになるか、
目星のようなものは何かついていらっしゃいますか?
もし既出であれば、発言レスのご提示で問題ありません。
( 152 ) 2017/10/10(火) 23:16:32
ミーナ占は視野にある。
は、公言しておく。
ルリに関しては、
僕目線からも発言少なくて何とも言えない。
( 153 ) 2017/10/10(火) 23:16:35
まぁ、メアリー様黒が判明すれば、ライン的にはアン様白くなるとは思うけどね。
…狩、コーラさんが言う通り、霊護衛してっかなぁ…。
オルコ護衛の可能性も結構あるとは思うが。
( *59 ) 2017/10/10(火) 23:17:32
そもオルコットここで抜けなけりゃ詰んでるのは変わらないから、へーきへーき()
( *60 ) 2017/10/10(火) 23:18:40
ミーナは完灰に残さなきゃダメだよー。どうせCOして灰狭めてくれるんだから
( 154 ) 2017/10/10(火) 23:20:21
アズ>
オルコット−ディアナ−ルリ>コーラリア(ただCはあっても狼は薄そう)>ワンチャン、ミーナくらいな感じ。
直近のactから非狼アピ感じるので、じゃ狂人かね?とわれながら素直すぎる感想を持った。
( 155 ) 2017/10/10(火) 23:20:55
蛋白石 オルコットは、其処は色々と考えての公言…なのだけども…
( A63 ) 2017/10/10(火) 23:22:14
輝安鉱 ツルギは、非狼アピの件は、「オルコットが」だね。
( A64 ) 2017/10/10(火) 23:22:29
そうそう、ルリさんの判定は白黒どっちって話でしたっけ?
黒って話でしたか?確認。
( *61 ) 2017/10/10(火) 23:22:30
( A65 ) 2017/10/10(火) 23:23:39
ん。
多分コーラリアはミーナ黒で考えてるし…生き延びてもメアリーLWが本線だったわけで。
片黒で吊られてしまうのはダメな方向に直結する。
わかりやすく言ったのが>>*60。
( *62 ) 2017/10/10(火) 23:24:10
>>155 ツルギさん
コーラリアさんが赤陣営の次点に来ている理由は、
『ディアナさん白を叫ぶ言葉の背景に説得力が見えず、
世論を押し切ってディアナさんを庇おうとしている』
と感じている、で合っていますでしょうか?
( 156 ) 2017/10/10(火) 23:24:16
蛋白石 オルコットは、ツルギは占希望と、改めての吊希望出して欲しいかな。
( A66 ) 2017/10/10(火) 23:24:25
( *63 ) 2017/10/10(火) 23:24:55
了解しました。ルリ黒ですね。判定文考えておきます。
たぶんこんかいはせくはらじゃないよー。
ほんとだよー。
( *64 ) 2017/10/10(火) 23:26:10
…次浮気したら刺す。
メアリーと一緒に花柄の包丁を買いに行く。
わかって。
( *65 ) 2017/10/10(火) 23:29:03
オルコット>朝イチに出したのと変わんないよ。
▼ディアナ、オルコット●ミーナ、キーツ●ルリ。
アズ>
近いけど、そこまでキッチリ考えてない。コーラは狼の重さじゃない=こちらが特別アクションをとる必要性はない(強いて言えば村の主導権渡したくはないのだが)し。
( 157 ) 2017/10/10(火) 23:29:31
藍銅鉱 アズは、輝安鉱 ツルギさん、ご回答ありがとうございます。 仮決定前に質問攻めにしてしまい、申し訳ありませんでした。
( A67 ) 2017/10/10(火) 23:30:38
>>*65
…ごめんなさい。
大丈夫です。そっちの方じゃないネタ満載な感じでいくので。
いや、ほんとすいません…。
( *66 ) 2017/10/10(火) 23:31:00
藍銅鉱 アズは、申し訳ありませんが、3分だけ心を落ち着けてきます。 仮決定自体は、既に決めていますので。
( A68 ) 2017/10/10(火) 23:32:39
二人が楽しそうで何よりです。
セット【▲オルコット】
( *67 ) 2017/10/10(火) 23:33:32
んー?
なんか不穏だな、アズさんのアクト。
…まさか変えてくる?
( *68 ) 2017/10/10(火) 23:33:46
( A69 ) 2017/10/10(火) 23:36:46
お待たせしました。 本日の仮決定となります。
【▼ツルギさん】
【オルコットさん●パズィさん、キーツさん●ルリさん】
ツルギさんは、回避有無の宣言をお願いします。
( 158 ) 2017/10/10(火) 23:37:11
( A70 ) 2017/10/10(火) 23:38:54
遅くなった…宣言通り、悪しからず一言。
>>158了解。クリスタ護衛日記を書き連ねる予定>>96は…明日以降に繰り越す。(ネタ)
>>153オルコット…●ミーナがチラつく理由ない。
駄目だよ…よりは、なぜ。
( 159 ) 2017/10/10(火) 23:39:20
鳩死んでた&決定出てたでござる。
いいよ!希望通りだし。
( 160 ) 2017/10/10(火) 23:39:49
( A71 ) 2017/10/10(火) 23:39:57
蛋白石 オルコットは、>>158 占先は従った方が良い?/ツルギは遺言あればよろしくね。act枯
( A72 ) 2017/10/10(火) 23:40:09
メアリーもやろ。
包丁持つ役はゆずる。
とりあえずセット。
( *69 ) 2017/10/10(火) 23:40:59
( A73 ) 2017/10/10(火) 23:42:03
>オルコットさんAct
本日はオルコットさん、キーツさんともに指定占いです。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、お願いします。
この発言に対しての反応は不要です。
( 161 ) 2017/10/10(火) 23:42:31
( *70 ) 2017/10/10(火) 23:42:38
>>159 ミーナ
色んな理由から。
>>161 アズ
いや、実はパズィ占予定だったから大丈夫。
思案ありがとう。
ちょっと潜るね。
( 162 ) 2017/10/10(火) 23:44:02
そうだな、一つお願いがあるのは、
俺の首に吊り縄がかかった時は、必ず俺のどてっ腹に包丁刺してくれな。
村に殺されるより、愛する御主人様方に殺される方が、よっぽどマシな終わり方だからな…。
その時が来たら、頼んだわ。
( *71 ) 2017/10/10(火) 23:45:49
あ、そうそう、万一GJ出た場合も、
ルリ黒で構わんよな?一応確認。
( *72 ) 2017/10/10(火) 23:47:51
遺言ねー
言うべき事は言ったと思うんだけどねー
・ディアナは黒だ
・オルコット真とルリの白は再考せよ(こっちはそこまで自信ない)
以上となります。
( 163 ) 2017/10/10(火) 23:48:20
( *73 ) 2017/10/10(火) 23:49:24
ふふふ...包丁なんて使わずとも、鋭い牙があるじゃないか。
( *74 ) 2017/10/10(火) 23:49:56
( A74 ) 2017/10/10(火) 23:50:03
決定確認。
ディアナに頼まれたコーラリア村要素は明日の朝書くね。
( 164 ) 2017/10/10(火) 23:50:58
輝安鉱 ツルギは、ユーディアル石 ディアナだから、>>1:216のとおり、オルコット真なんだろうな、と。
( A75 ) 2017/10/10(火) 23:52:40
>>*74
なるほど、そりゃそうだな。じゃ、その時が来たら、噛み跡きっちり残してくれな。2人共。
2人の素晴らしい主人様に、愛された証ってやつだから、な。
( *75 ) 2017/10/10(火) 23:54:24
ツルギさんの2日間の発言内容は、私の方でも
裏で整理をさせていただこうと思っております。
ツルギさん、村なら申し訳ありません。
これ以外の言葉が出て来ないのが歯がゆいですが、
先ほどの内容で本決定とさせていただきます。
【▼ツルギさん】
【オルコットさん●パズィさん、キーツさん●ルリさん】
皆さん、吊り投票のセット・指さし確認をお願いします。
オルコットさんとキーツさんは占いセットもお忘れなく。
( 165 ) 2017/10/10(火) 23:56:00
藍銅鉱 アズは、(このチップで発言すると、どうにも無感情にしか見えないですね・・・)
( A76 ) 2017/10/10(火) 23:58:17
…ツルギはさ、あたし黒だと思うなら、説得なりなんなりしようと思わないの?なんで動かないの?
オルコットとの対話で『平行線』と思ったなら、他からアプローチ掛けようと思わない?
現にあたしは『ツルギ評のたたき台』を求めたよ?悲しいことに、わかりにくかったのか、誰からも何もなかったけれど。
この村の大勢は、『ディアナ白』だよ?ツルギ>>17中段がある割に、危機感なさそうよね。
( 166 ) 2017/10/10(火) 23:59:28
( 167 ) 2017/10/10(火) 23:59:35
煙水晶 キーツは、 少し眠めだが、議事潜るなどしてしばらく起きてる予定。pt残すのもったいないしな。
( A77 ) 2017/10/11(水) 00:00:18
【本決定見えた&▼ツルギセット済】
>>ツルギ
★オルコット真なんだろうな、とは?
( 168 ) 2017/10/11(水) 00:03:26
決定確認です。
アズさん、ツルギさんも、お疲れ様です(礼)
自占いがあったので仕方ないですが、オルコットさんのパズィさん占いは考えが先に進まなさそうですね。パズィさんとコーラさんは白判定出ても、知ってました、になってしまいます。
キーツさんのマリルリさん補完は順当だと思いました。
( 169 ) 2017/10/11(水) 00:03:54
>>166 私なりに動いた結果がコレなんだけどなー
発言の殆どをディアナに割いた上、「平行線」の他のアプローチ?うん、オルコット偽かもと考えたのが思いっきりソレだな。
( 170 ) 2017/10/11(水) 00:04:44
>>166ディアナ
求めていたのは見えていたが、あの時点で俺の中でツルギ評価が固まっていなかったので、反応できなかった。(ツルギさんからの質問回答も遅かったし)
なんかすまんなそこは…。
( 171 ) 2017/10/11(水) 00:05:00
ふふ。
その時は、首筋におっきい痕をつける…覚悟して。
血を見るのは怖いから、あとはメアリーに任せる。
( *76 ) 2017/10/11(水) 00:05:23
輝安鉱 ツルギは、ユーディアル石 ディアナ>>132への返答。
( A78 ) 2017/10/11(水) 00:06:04
( *77 ) 2017/10/11(水) 00:06:56
煙水晶 キーツは、藍銅鉱 アズの目の前で変顔をしてみた。
( A79 ) 2017/10/11(水) 00:09:52
夜は作業消化して自由になれる。
今日は特に、簡単には終わらなそう…無念。
>>ディアナ
ツルギ狼時…もう1狼どこだろう?
>>144で完結してる…これ以上(>>166とか)はエキストラに見える。
>>150同上
☆消去法。
クロード村見えてきて、パズィコーラリア白目で、残るのが2人。
( 172 ) 2017/10/11(水) 00:12:58
ツルギ>>170
…黒ロックしてるかもしれないとか、解除しようとか、そっちには意識向かないんだ?
やっぱり吊りたいだけなんだね。
キーツ>>171
見てたなら、途中でもよかったのにー!!
ツルギのたたき台を通して、ひょっとしたらキーツの思考回路が見れるかも、とかいうのもあったんだぞ…!
( 173 ) 2017/10/11(水) 00:14:08
…かわいく、ない。
でも…容姿を褒めてもらえたのは、嬉しい。
少しだけ…気を使った甲斐があった。
( *78 ) 2017/10/11(水) 00:15:40
( 174 ) 2017/10/11(水) 00:17:38
煙水晶 キーツは、ユーディアル石 ディアナ昨日はそんな黒く思えなかったが、今日は微妙か?という思考回路ではあった。
( A80 ) 2017/10/11(水) 00:17:50
煙水晶 キーツは、ユーディアル石 ディアナ結論が出てからだした方がいいとばかり思ってたな…。
( A81 ) 2017/10/11(水) 00:18:27
容姿も普通にかわいいんすけど、
狼なのに血を見るのがこわいってのがね…。
ギャップといいますか、そこがかわいいとも思えましたのですわ。
( *79 ) 2017/10/11(水) 00:19:53
ユーディアル石 ディアナは、煙水晶 キーツそれ言ったら、あたしの結論なんか基本的に出るの遅いんですがそれは。
( A82 ) 2017/10/11(水) 00:21:47
ん。
でも、いよいよ相方がむつかしい。
単体はディアナ…といっても精査はまだ薄い…だけど、流石にこのディアナとツルギ両赤はちょっと。
クロード村目、濃いとしたら。
パズィと…コーラリアも、見直す。
ただ…作業がまだ片付いてない。昼サボったツケ。
眠いから明日にしたい気持ちもある。
( 175 ) 2017/10/11(水) 00:25:27
>>174
違う。
二択のうち…あるいはコーラリアもふくめて、ツルギよりそっちを見て…と言いたかった。
ただ…今考えると、対話型。
両方いなかった…当然手が空く。考察進めば加点…それだけ。
( 176 ) 2017/10/11(水) 00:28:48
普通に睡魔やばくなってきたので、適当な所で寝るかも。
おやすみなさい。よい夢を。襲撃指差し確認は、念の為しといた方がいいですよアン様も、と。お節介かもしれませんが。
( *80 ) 2017/10/11(水) 00:30:09
( *81 ) 2017/10/11(水) 00:30:31
ジョンおやすみー!
願わくば襲撃が通っていることを。
( *82 ) 2017/10/11(水) 00:31:08
う…ちょっと気にしてる。
次言ったら刺す。
血が出ないように、細い静脈が通る所を血管を避けて並行の向きで変にブレないようにに刺す。
( *83 ) 2017/10/11(水) 00:31:46
>>173 現時点で、「ディアナより吊りたい灰」がいないんだよなぁ。
( 177 ) 2017/10/11(水) 00:33:30
両方してある…ジョンおやすみ。
奇遇…わたしも、頼もしい姉のように思ってた。
( *84 ) 2017/10/11(水) 00:33:41
>>162オルコット
★色んな理由、やっぱり言語に落としてほしい。
コーラリアの主張は理解してる。
それとは別物?
( 178 ) 2017/10/11(水) 00:38:59
ルナ&マリルリの霊圧どこ行った。
ミーナ>>175
…それな。>相方ムズカシイ
と、>>176見えた。喉ありそうだしちょうどいいや。
パズィにもお願いしたんだけど。
★コーラリア評ある?手順・戦術などの盤面関係をできるだけ取っ払ったやつ。
あたしには、コーラリアは手順屋・盤面派みたいに見えてて。言ってることはなんとなくわかるんだけど、それだけなのよね。『コーラリア狼(仮)がやらない事』には見えてなくて。
( 179 ) 2017/10/11(水) 00:41:05
>>パズィ
ミーナに★投げたけど。パズィのはパズィので見たい、ので朝お願い。>コーラリア評
ツルギ>>177
あたし人外としても、あと2赤居るわけなんですけどねー?飽和早いのね。
( 180 ) 2017/10/11(水) 00:48:42
ユーディアル石 ディアナは、>>180下段、と思ったけど。囲い疑惑みたいなのはちゃんと見てるのね
( A83 ) 2017/10/11(水) 00:51:50
パズィは>>80〜>>95の流れが、狼仮定そもそもわからない。
身を売る必要1ミリもない。
ーークロード…切りあう。タイミングとしては良い。
ーーコーラリア…普通にコーラリア体制盤石にして終わり。無い
ーールリ…補完見えるから生き延びるべき。無い
ツルギ、ディアナなら一般論。
つまり単純に「何らかのプラスイメージを植えるもの」として用いた。
ちょっとどれも頷きにくい。
>>179
簡単に印象を口で撒くだけならすぐ言える。
精査を求めるなら…明日にしてもらえると助かる。出せというならするけど…明日の朝も遅くない。
( 181 ) 2017/10/11(水) 00:53:04
輝安鉱 ツルギは、ユーディアル石 ディアナルリは灰じゃないしなぁ。
( A84 ) 2017/10/11(水) 00:54:54
ミーナ>>181
コーラリア体制盤石にしたら、コーラリア狼(仮)に取って生きやすい環境ができる気がするんだけど。
マリルリ狼(仮)に至っては、●補完⇒真黒⇒▼、まで見えるよね。ので、ツルギ≠マリルリは取ってよさそうね。
( 182 ) 2017/10/11(水) 01:04:39
ユーディアル石 ディアナは、寝鳩移行しまーす…1時間以上反応なかったら寝たと思ってね。
( A85 ) 2017/10/11(水) 01:08:42
ユーディアル石 ディアナは、モルガン石 ミーナコーラリア評、急がないよ。投げといて瞼閉じかけてるというね…
( A86 ) 2017/10/11(水) 01:12:11
>>179☆一応最初に断っておくと…昨晩のディアナ評レベルが精査。それ以下。
明日もっと時間使ってやり直す…予定。
コーラリア。
どこかで言ったけど「正論マシン」。初日は思い思いに正論撒いてた。
実際わかるわかるは少なくない。
でも…正論だけなら狼にも言える。結果論…それで実力を強調して立場を作り、現在。
狼コーラリアにとってそれは「不可能ではない」とは思う。
自分の考察は自信ある。そこから枝を伸ばして考察、が基本スタイル。
>>1:95から発展して今の形…と考えると、おもしろい。
範囲が広すぎて…例の提案はわからない。
ただ…ナチュラルに自白打たせているのは注目したい。
ぼんやり抱いていた印象としては。
>>1:95で自身の立ち位置を自覚…いずれ自身の発言力も自覚。
じゃあ君ら駒ね。なんていう、傲慢さ、豪胆さは…どちらかというと村目。
あとやってること白。
( 183 ) 2017/10/11(水) 01:18:48
>>182
パズィ-コーラリア狼想定の話だった。
回りくどすぎて無い。
下段はツルギの必然性が見えない。
それならルリ単体で狼視の価値がない…という結論にするのが正しいように感じてきた。
( 184 ) 2017/10/11(水) 01:23:02
う。
わたし、コーラリア敵に回すハードモードやる羽目になるかもしれない…どうしよう。
ゆるぼ:メアリーの黒要素
( *85 ) 2017/10/11(水) 01:26:29
コーラリア単体生存狼。
少なからずある一選択肢として心に留める。発言力ゆえの傲慢が、強引な誘導にも見える。それが狼所以か否かは未精査。
直近のディアナは悪くない。
とりあえず、流れとして不自然さは無い。
わたしも作業戻ってそのまま寝る。
ディアナも無理はしないで…瞼が閉じるならそのまま寝ていい。**
( 185 ) 2017/10/11(水) 01:36:53
護衛先で狩透けそう。(どうでもいい)
オルコット抜けてますように…**
( *86 ) 2017/10/11(水) 01:41:19
寝落ちてた。
ミーナはツルギ狼なら相方が居ない、なら他に2狼いる訳で。
そちらに思考伸びないのは何故かな。
>>178の星はごめん、
効果あるかわからないけど黙秘させて。
ツルギはディアナだけでなく、
ならルリの単体要素や他灰の白要素とか
または他灰の狼再検証とか…欲しかったな。
明日色が分かるかもだから此処は置き。
コーラリアの見極め方は、
その提示する手順が正しい物かを検証するのが良い。
…後手に回ってしまって未だに出来ていないんだけど、も。
今更だけど>>35のグレランは狩がいる場合回避封じてしまうからしない方が良い。
( 186 ) 2017/10/11(水) 03:21:24
後、コーラリアは端々狼の行動に
牽制や誘導かけては見えてる。>>14等
襲撃等を操作したい側、に見えるかな。
ただ、見返しは各々する様に…と。
ルナへも目線切らさないで。
今日のディアナは正論が多く、また着眼が良いなと。
>>113ツルギ≠クロード否定は確かに
>>121>>144クロード明日から見極めが妥当
>>166は正に
一人で推理している感もあるので単体(非赤持ち)ぽくも。
パズィ占は非狩占なだけだから情報に欠く、けど
襲撃で何か見えないかな…と期待してる。
( 187 ) 2017/10/11(水) 03:43:53
オルコット>そこは正直スマンと思ってる。
最後1〜2発言くらい何やるかなぁと思って占真贋かな、とは思ったものの、や、その、ルリここまで寡黙はさすがに想定外で。
( 188 ) 2017/10/11(水) 04:54:56
輝安鉱 ツルギは、ディアナに関しては「2狼目探してない」はブーメランよなぁ、とは。
( A87 ) 2017/10/11(水) 04:55:36
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( *87 ) 2017/10/11(水) 04:57:55
キーツは>>65は「判定割る意識?」とは若干思ったんだが。
対抗から白出てるんで、ルリ村キーツ真なら白が出るだけなんだが。
でも視点漏れにしたって稚拙すぎるし。
( 189 ) 2017/10/11(水) 04:58:11
( 190 ) 2017/10/11(水) 04:58:53
寝て目覚めたらこの時間だった…。
今日のptもったいねぇ…。
襲撃通りますようにの祈り!
( *88 ) 2017/10/11(水) 04:59:07
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る