1811 【G1738村再々戦】〜フレッシュレタス二次会〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>+217
それって多分原因私ですよね…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…
( +219 ) 2017/08/31(木) 20:53:52
今日の地上読めてないのだけれど、どんな感じなんだろう
墓下含め、猫さんLW予想が人気な感じ?
( +220 ) 2017/08/31(木) 20:55:30
【力】人力車 ヒビキは、>>43両方ある場合に若貧(若力)書き忘れた、一応
( A8 ) 2017/08/31(木) 20:57:18
オオコウチさまを下衆塗りしようとするヤマシナさまを確認しましたわ。
スズさんを心配する風を装いながらなんてさすが確定下衆ですわ。
( +221 ) 2017/08/31(木) 20:59:27
>>+219
違うのー序盤から黒ロックする僕が悪いのーごめんなさいぃーそしてそこだけでもなくてー泣
後で目に入っても目そらししてほしい…!
そう思うことを書くなという!
( +222 ) 2017/08/31(木) 21:00:31
まぁウチもRPの維持力底辺かつ独り言消去したい勢なんですけど…何故書いてしまうのでしょうね…(遠い目)
>>+216ヤマシナ
オオコウチさんはずっとお優しくて良い人やったやないですか。でも、不信任ぽいんとを挙げるとしたら>>5:A0ですね。
勝手に理想を高めると、一人で勝手に傷心してしまう事が分かったので、理想は高めないでおきます…
( +223 ) 2017/08/31(木) 21:06:26
>>+220
もうずいぶん前から猫じゃね、で思考停止してるから他真面目に精査出来てない←
貧はLW仮定投票ミス素直に言うかなぁ?とメタかもかつ安易なこと思った。
投票ミスするようなやつだし白くはないし吊ろうってなっちゃうとマズイのになーと。
(まぁ、軍黒見えてるし猫ロックありき…)
若の考察の伸びはここ怖化してたけど、5d?の▼若3票て違うなと思ったので今のところ一番妄信かなぁ。(若狼で先に切り捨てて生き残れるLWこそ猫しかいないから軍の相方ではない、と)
力は相変わらず自然〜に読めてる。
若>力>貧>>猫
もちろん転は吊らない!
( +224 ) 2017/08/31(木) 21:07:33
【猫】物売り ネコヤは、帰るまでもう少しかかります。すみませんね
( A9 ) 2017/08/31(木) 21:08:55
>>+223
そうそう、大好きな相手と結婚した方が後で落胆する。
逆にこんなしょーもない奴…でもまぁ話してて楽しいしいっか(※言われてない)くらいの相手を選んだ方が、後であっいいとこあるじゃん!ってなれるよ☆
( +225 ) 2017/08/31(木) 21:09:54
( +226 ) 2017/08/31(木) 21:10:57
>>+220
あっ地上は、か(うっかり)
地上は貧を筆頭に軍白だろ派も多い感じがするなー(※ザル読み)
( +227 ) 2017/08/31(木) 21:11:09
結局若も人かもしれないけど貧猫よりは白くないって感じなんだよな
…まあ上から白いの残して下から吊ってって間違ってる!なんて事無いだろ〜…ないよな?
( -74 ) 2017/08/31(木) 21:11:24
うぅ…もっとしっかり軍吊る理由書ければよかったんですが…そんな余裕なかった…。
軍黒だって伝えに行きたい…(ただし霊能判定は見れていない)
( +228 ) 2017/08/31(木) 21:13:19
( -75 ) 2017/08/31(木) 21:13:36
ニシノ君疑いってあまりいないんだねえ
私の見るポイントってずれてるのかなあ
( +229 ) 2017/08/31(木) 21:14:31
なんであんなに軍白って思えるのかなあ
言ってることは相当黒かったよねえ
読めば読むほど、いやもうここ狼でいいでしょって何度も思った
( +230 ) 2017/08/31(木) 21:15:25
灰見たら包さんがダイナミックな非狩ブラフで実は狩人とか言ってたわ。
誤ロック独り言をそっ消ししたい
( +231 ) 2017/08/31(木) 21:16:13
>>+226文
(疑惑の目を向けた)
3dから真面目に村目線で議事を読む事を全くできてないし、ウチはコメントできんですね…
( +232 ) 2017/08/31(木) 21:18:18
( +233 ) 2017/08/31(木) 21:19:34
/*
>>+230文
ニシノさんは、全く身に覚えが無いけどウチを「とんだ魔性の女」呼ばわりする程騙されてて、豚肉の事も村人だと惑わされて、今まさにLW牛肉にも懐柔されている、被害者なんです…堪忍したげて下さい…
何だろう、狼3人が凄くニシノさんのツボだったのかな…
( -76 ) 2017/08/31(木) 21:20:14
>>+233軍
何という。でも地上に居る時より良いのでは?
お疲れ様やで…
もう議事読む必要は無いのでゆっくりして大丈夫ですよ
>>+231芸
エンジさんのロック具合が予想外すぎて…
( +234 ) 2017/08/31(木) 21:21:53
女>>4:+294
(チヱコさんって略称女、かあ)
赤切りは再戦村ではしないだろうね
お祭りみたいなものだし
わいわいやりたいでしょ
最近のGで、それっぽい人いたけれど…
( +235 ) 2017/08/31(木) 21:23:25
灰…。
マサキさんへの盛大な黒ロック(軍吊りたいだの占いたいだの)、斑吊…。
…あと鈴真芸狼次狂論…えっこれ何考えてたんでしょうか自分
( +236 ) 2017/08/31(木) 21:26:29
( -77 ) 2017/08/31(木) 21:28:36
>>+235
赤キリではなく次の文が若さまに対するあれやこれやでして…。赤キリはあれですわ、こういうときにラインは使えませんよという注意(この村に限らず)くらいのもので…。
えっ略称変です?
( +237 ) 2017/08/31(木) 21:31:23
これで猫貧両狼とかで負けたら、信じる路線よりも誰かが言ってた「周りすべて吊りきる気でやれ。その頃には狼はすべて死んでる」的なのの信者になるかも
貧はちょいちょい疑われてたけど猫はボロ出すタイミングが無さすぎた
武道派こそ最強。攻撃が最大の攻撃だ!!!!
( -78 ) 2017/08/31(木) 21:34:09
>>+237
「次の文が若さまに」
キジノメ君のオオコウチがモチヅキ君に対する…
と脳内で変換されて、んんん???となったw
( +238 ) 2017/08/31(木) 21:36:35
>>+236箱
村目線でも、キジノメさん狂人だけは無いとウチは思ってましたが…一体何が…
( +239 ) 2017/08/31(木) 21:37:16
>>+228
でも万が一軍白の場合に噛まれちゃったら、実際はもうミス出来ないのに地上が「あとLW?」と緩んでしまうかもしれないのも怖いよねぇ。
確霊難しい…
>>+230
わかるーー
軍白断言は絶対メタ白含んでない…?って思っちゃうなー
( +240 ) 2017/08/31(木) 21:38:41
メタで考えても、軍黒はあるんだよ…
本当に、素であんな感じの人って狼でも変わらないから…
赤で指導入ったとしても、それは維持できない
文章も一応お願いはしたけれど、そんなに簡単には直らないものだし
視点も維持できない
( +241 ) 2017/08/31(木) 21:40:41
墓下よんだけれど、チヱコさんの私への理解がなんかすごかった
秀逸だったのが>>5:+155
読まれている…!
( +242 ) 2017/08/31(木) 21:41:46
/*
>>+242
某初心者村のモリじいみたいな事になるんじゃないかって、ウチも思った…
( -79 ) 2017/08/31(木) 21:42:57
なんか、序盤の自分の独り言読むのが流行っているの?
私怖くて読めないのだけれど…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( +243 ) 2017/08/31(木) 21:43:15
白も黒もそんなメタメタしいことありましたっけ…?
私軍さんのことよく読んでませんでしたが…。よくも悪くもそういう人で、最終日に残すにはあまりむいてないくらいの認識でしたわ。
( +244 ) 2017/08/31(木) 21:44:47
>>+234
気が抜けた分、余計のそう感じるのかもしれないですけどね。
( +245 ) 2017/08/31(木) 21:48:32
>>+241
(僕的軍白要素は「初回襲撃ミヤタさんと同じ勘違い」のメタ白しかなかったです…w)
( +246 ) 2017/08/31(木) 21:48:37
/*
1d2dのヤマシナさんは本当に恰好良いのになぁ…(残念顔)
( -80 ) 2017/08/31(木) 21:49:20
少なくとも貧狼は無い…はず…軍狼なら猫が人だ…多分
猫貧狼でずっと安全位置から村人気分でやってたってのが一番きつい…
( -81 ) 2017/08/31(木) 21:51:20
( +247 ) 2017/08/31(木) 21:51:44
こんなに一つの要素をくどくど説明したり、説明求められたりしないものね
( +248 ) 2017/08/31(木) 21:52:27
爆弾に鈴かソフトタッチ…貧周りの反応を見たかったのもある
この意図を組んでのソフトタッチだったら…?
( -82 ) 2017/08/31(木) 21:54:30
独り言見直すのが流行っているようなので私も見返してきましたが、推理を全くしていない上に1人ジャンケンで遊んでいて草が生えましたわ。
( +249 ) 2017/08/31(木) 22:00:02
( -83 ) 2017/08/31(木) 22:00:06
墓下どんな感じだろ…「力黒い!」「力狼!」「力吊れ!」ってないってないといいな
( -84 ) 2017/08/31(木) 22:01:54
転狼は見てない
猫にあと2Wの可能性どうっすか?って聞くのはしない
猫転2Wだったら?あるわ…でも単体から捕捉無理だろ…許してくれ…
( -85 ) 2017/08/31(木) 22:03:51
>>+248
占い結果、投票先、襲撃先 が主な推理要素で、
言葉尻とかそういうの全く気にし無さそうなイメージですね…
>>+249>1人ジャンケン
ち、チヱコさん…(ぶわっ)
そういえばそんならんだむ機能がありましたね
( +250 ) 2017/08/31(木) 22:03:56
/*
プロローグの独り言がテンパりすぎて一番ひどいので、削除したい(恥)村建ては本当に向いていないと思いましたまる
( -86 ) 2017/08/31(木) 22:05:11
いやエンジ様が猫占って白言うてるし
猫転2狼はありえねーわ!!!!
( -87 ) 2017/08/31(木) 22:05:19
( +251 ) 2017/08/31(木) 22:07:37
エンジママ若猫白言ってるし力貧白っぽ言ってるし
大丈夫、レアケはねぇ
( -88 ) 2017/08/31(木) 22:08:00
あぁ…最終日殴り合いはやってみたいとは思っていたけど…
初めての相手が相手が猫…?(の可能性大)
光栄じゃねーか!!!嬉しいぜ!!!!やってやるぞ!!!!!!
( -89 ) 2017/08/31(木) 22:10:45
/*
>>+251
▲ヌカリヤと迷って馬肉がファイティングしてるから外し。
▲ミヤタは意見噛みに誘導 だっけ。
灰狭めない選択肢はヌカリヤかミヤタしかなかったと思うんだが
( -90 ) 2017/08/31(木) 22:11:59
( -91 ) 2017/08/31(木) 22:12:18
>>+248
そうですね〜特に対面は時間も少ないので、言葉尻を拾っていると逆に黒く見えて仕舞う事も、多いですね〜
( +252 ) 2017/08/31(木) 22:12:36
( +253 ) 2017/08/31(木) 22:13:41
墓下の為に何かネタしたい気持ちはあるけど思いつかない…ごめんよ…
( -92 ) 2017/08/31(木) 22:16:47
>>+236 ルリハ
。・。∧_∧。・。
。゚ ( ゚´Д`) ゚。
o( U U
'ー'ー'
ルリハにだけは…真って分かって…欲しかった…
確霊だからとかじゃなく…RP的な感情だけど…
大切な妹だけど…すり寄りって思われないように…あんまり触るのやめといたのに…しくしく…
( +254 ) 2017/08/31(木) 22:18:30
【鈴】苦労人 スズは、【次】次男 キジノメをもふもふした。
( a33 ) 2017/08/31(木) 22:20:01
>>+238 オオコウチ
僕もわりと…ややこしい略称だったね…
【雉】とかにしとけば…よかったかな…
( +255 ) 2017/08/31(木) 22:20:36
【次】次男 キジノメは、【鈴】苦労人 スズフシャー!
( a34 ) 2017/08/31(木) 22:21:20
すっ…スズが強すぎるから…いけないんだ…!!(*p´д`q)゚。
( +256 ) 2017/08/31(木) 22:22:25
【女】女学生 チヱコは、【次】次男 キジノメをもふもふした
( a35 ) 2017/08/31(木) 22:25:12
>>+254
あっ兄様真だったらいいなぁ…とも書いてはいるんですよ…!?
ただ自分の目が偏って濁って…特殊な形を想定してしまっただけだとは思うのですが…。(エピで察して…)
( +257 ) 2017/08/31(木) 22:25:18
【箱】箱入り娘 ルリハは、キジノメ兄様に平謝りした
( a36 ) 2017/08/31(木) 22:26:10
キジノメ君は…
芸の花に対する口調の指摘なんかが、すっごく丁寧に読み込んでる感があって、そこは真要素かなって思ってた…
遠い記憶…
( +258 ) 2017/08/31(木) 22:28:56
【族】 華族ヤマシナは、【箱】箱入り娘 ルリハをもふもふした
( a37 ) 2017/08/31(木) 22:30:36
威嚇された…(しゅん)
何度も言うけどウチはずっとキジノメさんとGJが怖いって
メソメソしてましたって…
きょうだいに疑われるのは、お辛いですよね…
( +259 ) 2017/08/31(木) 22:30:53
【鈴】苦労人 スズは、【族】 華族ヤマシナ下衆は洗浄や!!!(ガブーーーーーーー)
( a38 ) 2017/08/31(木) 22:31:29
俺はどっちかっていうと、スズさんの偽っぽい?とか思ってたから、じゃあ次男が真かとはなったな
( +260 ) 2017/08/31(木) 22:31:54
>>+257ルリハ
ぼっ…僕…真だもん…(இдஇ)
でも…なんだかルリハにも…理由があるみたいだから…大人しく…エピまで待ってるね……
( +261 ) 2017/08/31(木) 22:32:09
【次】次男 キジノメは、【女】女学生 チヱコにお辞儀をした。
( a39 ) 2017/08/31(木) 22:33:29
【箱】箱入り娘 ルリハは、【族】 華族ヤマシナから逃れようとジタバタしている
( a40 ) 2017/08/31(木) 22:33:55
( +262 ) 2017/08/31(木) 22:33:56
そもそもルリハさんは何歳ぐらいなのか…
ヤマシナさんの犯罪経歴が増えていく…
占い師は狩人さんとの相性が重要なのでは?と思ったり…これで2d嬢の結果が見たいから霊護衛だったらおもろいですが
( +263 ) 2017/08/31(木) 22:36:14
>>+258オオコウチ
う、嬉しい……です……
よかった…ちょっとでもそう思ってくれる村の人がいて…
>>+259スズ
それも嬉しいと言えば嬉しいけれど…結局は…村に信じてもらわないと…仕事をこなせた…とは言い切れないような…気がして…。
でも…ありがとう、ね。
( +264 ) 2017/08/31(木) 22:38:12
(じたばた可愛い)
…確かにルリハ嬢は完全に未成年な気がする…ガチ犯罪の予感…(たじたじ…)
( +265 ) 2017/08/31(木) 22:38:20
【次】次男 キジノメは、【族】 華族ヤマシナを小一時間問いつめた。
( a41 ) 2017/08/31(木) 22:38:56
下衆は洗浄や!で大草原ですわ。汚物は消毒だー!が脳裏をよぎりましたわ。
( +266 ) 2017/08/31(木) 22:40:17
/*
スズも年齢決めてなかったね
15+1(5)歳ぐらいかな
( -93 ) 2017/08/31(木) 22:40:23
( -94 ) 2017/08/31(木) 22:40:47
【女】女学生 チヱコは、【族】 華族ヤマシナをすりつぶした
( a42 ) 2017/08/31(木) 22:40:56
ちょ、せめてハリセンで勘弁してくださいw
あっでもこの時代なら年齢大丈夫じゃない?←
( +267 ) 2017/08/31(木) 22:41:49
( +268 ) 2017/08/31(木) 22:42:35
不埒な輩に…大切な妹は…渡さないよ…
ルリハにちょっかい出したかったら…改心して…
( +269 ) 2017/08/31(木) 22:44:33
何度ハリセンで殴られても、洗浄されても、すりつぶされても反省しない…。これが…確定下衆…!
( +270 ) 2017/08/31(木) 22:44:34
( +271 ) 2017/08/31(木) 22:49:03
( -95 ) 2017/08/31(木) 22:49:34
( +272 ) 2017/08/31(木) 22:49:46
妾×女
猫×文
次×箱
あとどなたかいらっしゃったかしら
( -96 ) 2017/08/31(木) 22:51:35
煮沸消毒しかないな
五右衛門風呂にしっかり使ってもらおうじゃないか
うっかり底板が外れてるかもしれないけどな…
( +273 ) 2017/08/31(木) 22:55:10
( +274 ) 2017/08/31(木) 22:55:23
>>+261
兄様と2人で真能力者で私は嬉しいです。
その、進行中の事は目をつぶってほしいです……(めそらし)
>>+265
/*17-19想定でした*/
( +275 ) 2017/08/31(木) 22:56:06
……ヤマシナ様、キチさん予想なのだけども……
もし本当にキチさんだとしたら毎度絡みすぎじゃね?(((
そしてキジノメ兄様は網さん予想……という……
( -97 ) 2017/08/31(木) 22:57:50
( +276 ) 2017/08/31(木) 22:59:36
五右衛門風呂で下衆昇華できますかね…
>>+275箱
え…っ!?(衝撃)10代前半ぐらいやと思い込んでました…
むしろウチの年齢が若すぎた…?
>>+276
(ママ…)
( +277 ) 2017/08/31(木) 23:01:30
>>+272
えへへー(誉め言葉だけ吸収するタイプ)
>>+275
なら大丈夫だね☆そもそも結婚前提の付き合いなら問題ないのだ!
>>+276
ママの肌の輝きは完全に20代だよねぇ!(手を伸ばす)
( +278 ) 2017/08/31(木) 23:07:08
/*
屋敷の中で迷子になる高校生って、箱入りすぎないか…?
12〜15ぐらいのロリ気味少女かと思ってたんだけど…
( -98 ) 2017/08/31(木) 23:07:09
皆独り言ってどのくらい使ってるの?
ちなみに私は今日は一回も使っていない
( +279 ) 2017/08/31(木) 23:07:48
( +280 ) 2017/08/31(木) 23:08:33
オオコウチさん、いっぱい喋ってらしてますもんね…
どなたかメロン注いであげてください。
ウチは赤窓あった時は独り言余り気味でしたが、
お墓に来てからは結構使ってるなぁ…
赤窓に尻尾ブンブンする為に…
( +281 ) 2017/08/31(木) 23:12:03
>>+277
/*10代前半でも良かったと言えば良かったのですが、ある程度しっかりした年齢の方がやりやすかった……(けど10代前半に見られてたなら意味がなかった)*/
>>+278
……う……。
[ヤマシナのニコニコとした笑顔をみて、兄のキジノメに言われたこと>>0:144を思い出す。『ヤマシナと二人にならないよう』、と。少し考えてからトテトテと小走りにキジノメの後ろに隠れた。]
( +282 ) 2017/08/31(木) 23:13:19
地上だと誰が味方かわからないし緊張してたから、今日は楽しくてずいぶんしゃべったね
独り言のポイントがあまりにも潤沢で、皆どれくらい使ってるのだろうかとずっと気になっていたよ
( +283 ) 2017/08/31(木) 23:13:52
何でこんなに考察時間かかるんだろうなぁ僕
一日目から軍貧猫見直したがどこが繋がってるのかは分からず、
どこもありえそうだが猫貧ずっとお互い白視で困る
猫力はないよなぁ・・・もうそこまで見きれない
昨日の猫さんはヒント与えすぎというか、まるで見つかることを望んでいるような気がしたパッション
猫狼はもうほぼ間違いない気が・・・違ってたらホントもう
( -99 ) 2017/08/31(木) 23:14:21
>>+279
中身予想やエピまで隠しておきたい内緒話、などは独り言に埋めてます、ね。
( +284 ) 2017/08/31(木) 23:14:22
( +285 ) 2017/08/31(木) 23:14:59
( +286 ) 2017/08/31(木) 23:15:08
(そうだった。キジノメ兄様は兄様じゃないんだった。……まぁいいや)
( +287 ) 2017/08/31(木) 23:15:54
( +288 ) 2017/08/31(木) 23:16:00
だって48hで3000ptもあるだろう?
もしこれ使い切る勢いだったら、ログがすごいことになるなあって思って
( +289 ) 2017/08/31(木) 23:16:04
【族】 華族ヤマシナは、【文】文士 オオコウチに はい、あーん♡
( a43 ) 2017/08/31(木) 23:16:05
そうだ、執筆の目途が立って、まだ終わっていないけれど締切に間に合いそうなんだった
すごく気が楽になった
とはいえ、明日の夜は予定があってバタバタするので、地上じゃなくてよかった
大事な日だし、まとめはもういないし、なかなか大変そうだからね
( -100 ) 2017/08/31(木) 23:18:10
( a44 ) 2017/08/31(木) 23:18:28
( +290 ) 2017/08/31(木) 23:18:44
/*
>【族】 華族ヤマシナは、【文】文士 オオコウチに はい、あーん♡
うざいwww
割とどうでもいいツッコミなどに使ってたら独り言使い切れそうなぐらい使ってる。これ、かなりの私要素で…いや、もうそんな事言わなくたって分かるぐらい中身スケスケなんだろうけどさ
( -101 ) 2017/08/31(木) 23:19:22
(猫文を応援するべきか族文を応援するべきか悩んでいる顔)
( +291 ) 2017/08/31(木) 23:19:51
【文】文士 オオコウチは、【猫】物売り ネコヤに対してなんだか後ろめたい気持ちになった…。
( a45 ) 2017/08/31(木) 23:20:02
楽しくて垂れ流していたら、残ポイントがこんなことに…
あ、0時で補充されるのか?
( -102 ) 2017/08/31(木) 23:21:41
中の人予想が全然できない
週末は時間とれそうだから、考えてみよう
( -103 ) 2017/08/31(木) 23:22:25
地上のGSはあまり変わらずこんなかしら…
転さんは貧さんSGに見えてきたみたいだから上がってるかしら?
※全員転白打ち
貧 転/猫>力>若
若 転/力>猫>貧
転 猫>若>力>貧
猫 転/貧>力>若
力 転/貧>猫>若
( +292 ) 2017/08/31(木) 23:23:09
( -104 ) 2017/08/31(木) 23:24:44
( +293 ) 2017/08/31(木) 23:25:09
( 45 ) 2017/08/31(木) 23:25:56
予想をはるかに上回る良い反応だったw
猫狼なら鈴の「心に決めた人」が猫なんだよねぇきっと。
猫は誰を選ぶのか!?エピをお楽しみに…!
( +294 ) 2017/08/31(木) 23:26:15
どなたかを吊って続いた場合……いや、続くんですが。
狼を吊れず終わらなかった場合、地上の皆様は吊った方ではなく軍黒も想定してくださるでしょうか……。
( +295 ) 2017/08/31(木) 23:26:48
墓下ではほとんど使ってないわね独り言
中身予想は落としてないわ
透けまくりの方々はどうしてもいるけど…
( +296 ) 2017/08/31(木) 23:27:10
/*
>>+294
うるせーwwww
別に片思いでいいですもんっ
元から自分に好かれる要素ないと思ってますしー
ぶーぶーぶー
( -105 ) 2017/08/31(木) 23:28:37
>>24 続き
等幅なんですが微妙に見づらいですね…心の目でお願いします。
軍の若投票が吊りに行ってる様に見えるのは間違いなさそうです。
実際投票って、狼としても仲間を生かしたいと思うでしょうから、少なくとも第1希望には上げないと思うのですよ。
一つ思いつくとすれば、マサキさんとモチヅキさんが両狼の場合、モチヅキさんを吊ってその色が黒である事を示せたら、マサキさんの大逆転があった可能性はあります。
身内切りと言うよりは、ちょっと変則的に戦略的な吊りと言う事になるでしょう。
逆向きの、モチヅキさんの▽マサキは身内切り票と取る事はできますね、と言う所ですかね。
( 46 ) 2017/08/31(木) 23:28:39
( -106 ) 2017/08/31(木) 23:29:13
/*
>>+296>透けまくりの方々
筆頭候補の予感しかしない ウッ
( -107 ) 2017/08/31(木) 23:29:26
私も独り言はあまり使ってませんわね。本当に1人ジャンケンくらいなもので…。
今日の独り言には、あれ?中身予想って皆するのかしら?パンツ盗んでないけど大丈夫かしら?みたいなのが残ってますわ。
( +297 ) 2017/08/31(木) 23:30:17
フレッシュパンツ村だったのかしら…
そのヤマシナさんがパンツを盗むくだりはどこかに挟むべきかしらね
( +298 ) 2017/08/31(木) 23:33:00
>>+294ヤマシナ
あー確定下衆ですね。
っていうかちゃんと拾ってるんですね…
誰であれ、ウチ自身に好かれる要素は一つも無いと思っとるからいいんですもん…ってずっと言ってます…
( +299 ) 2017/08/31(木) 23:33:45
>>29 ニシノ
ああ、なるほど…。いや、襲撃ミスまでは想定してませんでした。
正直なところ、かなりヌカリヤ白(というかエンジさんの偽が強い…)に見えてて、エンジさん吊る昨日のタイミングでは、ヌカリヤさんが襲撃されるんじゃないかと思ってたんですよ。
一応、昨日残1狼、2狼のパターンとかぐるぐる考えつつ、明日(7日目)で終わらなかった場合、オオコウチさん死んでそうだな、私残されそうだな……とか諸々考えてたらオオコウチさんが死んでたので……。割とパニックでした。
( 47 ) 2017/08/31(木) 23:34:06
3d見返してたらオオコウチさんがもし墓下に来たらナデナデしたいって書いてあってすっかり忘れてて実行してた事にビックリしましたわ
( +300 ) 2017/08/31(木) 23:35:11
( a46 ) 2017/08/31(木) 23:35:29
【箱】箱入り娘 ルリハは、スズ様に日付変わったらメロン祭りですね
( a47 ) 2017/08/31(木) 23:36:27
【鈴】苦労人 スズは、【女】女学生 チヱコいや、オオコウチさんに注ぐべきですって!
( a48 ) 2017/08/31(木) 23:37:39
>>38 モチヅキ
簡単な事ですよ。
霊襲撃が一番発生しやすいのは、狼を吊れたタイミング、と私が考えているからです。
確霊の情報、特に黒はそれだけでかいのですよ。今回の場合、鈴黒もわかっている以上、ライン考察の人にかかれば芋づるが期待できますしね。(私は期待しないでほしい)
なので、
ハナ黒だと思っていたから→霊襲撃の可能性を高く見ていた
マサキ黒だと思っていたから→霊襲撃の可能性を高く見ていた
が回答です。
ところでその包の光ってヒビキさん>>6:94の追従じゃないですよね。
★念のため、包の光ポイントと考えている所をください
(これヒビキさんにも聞き忘れていたので、モチヅキさんの回答後にヒビキさんもお願いします★)
( 48 ) 2017/08/31(木) 23:38:20
占でも狂人でも騙り狼でも自分の黒は連れるように説得の引き出しを増やしてこなきゃだわ
( +301 ) 2017/08/31(木) 23:38:35
猫>>6:46といい>>46といい、なんか急に見辛くなったというか…
前はそれを踏まえて非常にわかりやすい文章で説明をしてくれていたのに、という感じ…
( +302 ) 2017/08/31(木) 23:38:39
>>47牛肉
自分で噛んでおいて本当パニック起こしてたから笑いました
( -108 ) 2017/08/31(木) 23:38:58
( +303 ) 2017/08/31(木) 23:39:49
地上で偽確したら私が劇場したかもしれないけれど、
墓下ではせっかくオオコウチ先生がいらっしゃるのでワクワク
( +304 ) 2017/08/31(木) 23:42:28
【転】運転手 ヌカリヤは、遅くなった!読んでくるっすよ
( A10 ) 2017/08/31(木) 23:47:30
/*
飯風呂終わらせたらこんな時間になっちまった┏(<:) ペコチョン
( -109 ) 2017/08/31(木) 23:48:29
( -110 ) 2017/08/31(木) 23:52:20
( +305 ) 2017/08/31(木) 23:55:04
オオコウチさんがメロンを注がれた喉で、
小説を書いて下さるんですね。
( +306 ) 2017/08/31(木) 23:56:10
>>39 モチヅキ
いや、それは私が狼側の考えを予想しただけなので、私としてもよくわかりませんが…。
少なくとも私はミヤタさんそこそこ白で見てましたしね。
私はミヤタさんの方が白さがあると思っていたので、ミヤタさんの方が私より吊りにくかっただろうと思いますよ。
>>40
だいたい斑吊と占ロラ系ですよ。
吊り縄消費マンは、ロッカーよりは大事にされるんじゃないかと私は考えていますから。
( 49 ) 2017/08/31(木) 23:57:45
>>41 モチヅキ
中段は>>5:50の取り方が違いますね。アレは「ちゃんと考えてるか皆。俺は考えた」であって、斑吊可能性の抹消が目的ではない…と私は信じています。
オオコウチさんは基本的に思考促しマンでしたから。
そして5日目と6日目は大分状況が違いましたからね。
最大の違いはルリハさんが生きているかいないか。
エンジさんの偽度がガン上がりしているかどうか。
様々な配慮の制限解除、などなど。
私としては周りが可能性を捨てたからといって捨てる理由にはなりませんので、5日目の時点では6日目ほどの考えにはなっていない、ということですね。
( 50 ) 2017/08/31(木) 23:59:41
【鈴】苦労人 スズは、【文】文士 オオコウチにどうぞどうぞとメロン
( a49 ) 2017/09/01(金) 00:01:02
>>44 ヒビキ
最下段はよく言われますので、慣れてますよ。
ただし個人的にNGワード扱いしているので、それ以外の根拠が乏しい場合は、即座に黒要素にカウントします(ニヤリ)
中段の説得の観点は、ああ、なるほどと思えるところがありました。
ミヤタさんや、あとニシノさんだと、思考の方向がジャンプ(ニシノさんの場合は直角カーブ)するので、意見の予測がつかないというのがあるかもしれません。誘導がやり辛かったりはするでしょうね。
一方で私のタイプは客観性のある論理には弱いので、誘導はしやすいと思われているかもしれません、ね。
結構ガンコですけど、私。
( 51 ) 2017/09/01(金) 00:03:25
ヌカリヤさんが来たところで日が変わってしまった。
結果、私はもう返答だけで寝てしまいそうです。
>>21 ヌカリヤ
まったく推理と関係ないのであくまで雑談なんですが、族が途中から旅になってるの、いつぞやのエンジさんのニコラス話を思い出してほっこりしました。
( 52 ) 2017/09/01(金) 00:05:33
論理で誘導できる人って地上にいますか…?猫さま以外で…。若さま…?
( +307 ) 2017/09/01(金) 00:06:28
/*
>>51>ニシノさんの場合は直角カーブ
ワロタ。
( -111 ) 2017/09/01(金) 00:07:45
>>52
やっとニコラスの存在にツッコミが入って安心しました…
( +308 ) 2017/09/01(金) 00:08:26
若】
4日目
軍、花、猫、包考察。
個人的に気になったのは>>4:45包の質問。人にも寄るけど狼なら黒要素ってなかなか言い辛い気がする。
その後、>>4:51若発言。見えていると思うけど、答えていない。まあ、忙しかったとかあるのかもしれないけど。
軍と遣り取り多い。軍は他の人からも★飛んでいるし遣り取りしやすく、また吊に持って行けそうだと思っての行動に見える。
>>4:53 上段「狼が真占い〜。」俺はこういう所で要素を取らないので印象は良くない。
>>22転が拾った>>4:98「族噛まれ」普通に流して読んでた(俺駄目杉)>>22転の主張は最もだと思った。
おそらく>>4:88から拾ったのか。
包評>>4:97 「>>87同感。」俺はこれを見て上段に同意したように見えた。
>>4:130のGS見ても力は文と同じ位置。黒くは見なかったという事なのだろうか。
( -112 ) 2017/09/01(金) 00:08:52
モチヅキさん、ターゲッティングは合ってるのに、中身の推理がことごとく私の思惑とは違うから、本気で「チガウヨ?」って言えてしまうのどういうことなんでしょう。
別の意味で困惑しています。
斑というかヌカリヤさんが残っているのは、
「他に倒すべき相手がいたから」
でしかないんですよね……。
( *6 ) 2017/09/01(金) 00:09:53
5日目
>>5:96 軍について納得していない様子。
>>5:97 「貧の状況黒が〜」多いと言っているが包襲撃くらい?鈴との繋がりは、包転くらいしか疑っていないし。若の中で族噛みも追加されていたのだろうか。
>>5:99 軍の事を「人でも十分あり得る。」>>4:95>>4:98を見て、軍より貧の方を吊れると見てシフトチェンジしたのか。
>>5:100 貧疑い
>>5:101 猫疑い 「ご自身が〜」結構無理矢理違和感にしている感じがする。「あらゆる可能性を追い〜」これも結構、無理矢理な感じがする。猫疑いに持って行く為に質問を考えたように見える。
>>5:118 「猫から危機感のなさ〜。」正直感覚と言っているが、4日目白に見ていた人をそういう理由で疑うのだろうか…これも無理矢理に見える。
( -113 ) 2017/09/01(金) 00:10:00
>>5:119 吊希望「正直どんな返事が〜」何で聞いたのというのと凄い遮断されている感じがした…。
>>6:90で聞いて>>6:106で返事貰ったけど。
6日目
>>6:85 「襲撃考がそれだけなのか」印象良くない。
>>6:87 「若狼と仮定した〜」今までの流れからそう持って行きたい発言に見える。
>>27 力評。
>>28 下段貧★ 何で聞いたの…と思ったのと。回答>>42 凄い謎ポイント。悪いけど、PT消費しに来たように見えた。
その後は怒涛の猫★ラッシュ。PT消費させたいようにしか見えないんだけど。
( -114 ) 2017/09/01(金) 00:11:30
ライン考察を主にしているけど、狼でも人でもこの動きは普通に出来ると思っている。
気になる所に★を投げて会話しているようにも見えるから怪しまれない。
>>6:157猫の若評。納得。
4日目、軍を吊りに来た。5日目〜、貧状況黒猫が襲撃されていない事を持ち出して、貧猫を吊ろうという動きに出ている。
包襲撃は力>>6:109が言うように、縄から遠い所に狼が居る事と、吊縄から近い位置の若を遠ざける事なんだろう。
文>>6:112も成程と。
動きが早急過ぎるしそういう流れに持って行きたい動きにしか見えない。(猫が言っていた計画的というのか)
包襲撃されている状況で黒を推してくるし、猫には危機感のなさ襲撃されていない、考察が薄い、貧を庇っている等で黒推してくる理由が…。
俺は猫白で見ているし、自分を吊りに来ている事から狼にしか見えない。
( -115 ) 2017/09/01(金) 00:12:15
( *7 ) 2017/09/01(金) 00:12:24
( *8 ) 2017/09/01(金) 00:12:38
>>*6牛肉
モチヅキさんの質問は、はた目から見ても意図がよくわかんないのが多いですね?あの質問で何を読み取ろうとしてるんでしょう…
>「他に倒すべき相手がいたから」
毎回格好いいんですが…
( -116 ) 2017/09/01(金) 00:12:43
【猫】物売り ネコヤは、【転】運転手 ヌカリヤ を能力(襲う)の対象に選びました。
メモ:243pt消費。
明日投下かな。若はもう時間切れなのだろうか…。
( -117 ) 2017/09/01(金) 00:13:19
地上に猫さまなら説得できると思ってそうな方が見当たらないんですが…。猫さまに話しかけるふりをして猫さま以外を誘導という流れも見えませんし…。
( +309 ) 2017/09/01(金) 00:13:44
とりあえずビール感覚で、一旦は選定されるヌカリヤさんの運命やいかに。
ニシノさんあたりは「まさか…ヌカリヤ…お前…」が過ってそうな気はするんだ。
いや、エンジさんの偽というか狂が濃すぎるんだ。
真なら本当にかわいそうな真でしかないよアレ。
( *9 ) 2017/09/01(金) 00:14:09
>>*8
ヌカリヤさんなら灰は狭まらないと思いますが、
票が操作できそうなら意図的襲撃無しもありなのでは…
地上の読み方がガバすぎるので若が牛肉を疑ってそう、力も若干ぐらいしかわからんのですが…
( -118 ) 2017/09/01(金) 00:15:14
それにしても一人になると視点漏れが怖いですねえ。
誰からもチェックが入らないというのは、やはりミスを誘発しやすい。
人の目と言うのは大事です。まったく。
( *10 ) 2017/09/01(金) 00:15:14
( -119 ) 2017/09/01(金) 00:15:38
でもどう考えてもほら。
ネコヤ-ニシノ-ヌカリヤ って並ぶとニシノさんはこっち吊りにくるよ。
占基点ロッカーだからね!
( *11 ) 2017/09/01(金) 00:16:11
ひとみっち誕生日おめでとう!!!!!!
中身透け云々あるので灰で失礼
( -120 ) 2017/09/01(金) 00:20:15
>>*9
とりあえずビールのヌカリヤww
エンジさんの偽黒出しには、衝撃の事実が待っているのでお楽しみにですー
>>*10
牛肉はずっとお一人で考察書いてたと思ってましたが、そうなんですね…
>>*11
その状況、ニシノさんがまた傷心状態になりながら殴ってきそうです…全く身に覚えのないウチが「とんだ魔性の女」呼ばわりされたから、ニシノさんを妄信させてる牛肉はどんな事になるのか…
( -121 ) 2017/09/01(金) 00:21:33
皆困るなあ
今や売れっ子作家になってしまったから、執筆依頼は一年前にしてくれないと…
( +310 ) 2017/09/01(金) 00:22:44
>>*9
誤解があるといけないので言っておきますが、エンジさんの動き自体は狂人としてはかなり最高ですからね。私がつかいこなせていないだけです。
残念真ではあっても残念狂ではないのです。
( *12 ) 2017/09/01(金) 00:23:27
SNSに書こうかと思ったけど墓下でお祝いしてたら墓下に私いないの透けるもんな…!!!ちょっと寂しいけどゲームにこの局面まで参加できてる代償だ…!
( -122 ) 2017/09/01(金) 00:23:40
ガールズバー…行きたいですね…。
(仮に行く頃には閉店していることが確定している)
( *13 ) 2017/09/01(金) 00:24:03
( *14 ) 2017/09/01(金) 00:24:47
【猫】物売り ネコヤは、ガールズバーは賑わってますかね…(*すみません寝ます*)
( A11 ) 2017/09/01(金) 00:25:55
誘導という高度な事はわかりませんなぁ…
ウチは村側なら人決め打ちから入るタイプですけど、狼的には「消去法で吊る」と言われるよりも「黒要素を取って黒いと思うから吊る!」って言われた方が明快なんよね…複雑…
( +311 ) 2017/09/01(金) 00:26:01
【猫】物売り ネコヤは、【若】若旦那 モチヅキ を投票先に選びました。
>>48猫
簡単な話でした
ありがとうございやす
☆>>1:109>>1:174包辺りでいいですかね
>>49猫
上、そう思ってやしたか、成る程でさぁ
下、今回のような斑白っぽい、黒だし占い狂っぽい
の場合もそうなんですかね
ちょっとそこ疎いですが、話は分かりやした
>>50猫
全体的に成る程と思いやした
霊が生きてるかどうかはほんとその通りでさぁ
返答ありがとうございやす
( 53 ) 2017/09/01(金) 00:28:15
>>*13牛肉
ぶわっ…
オオコウチさんもエンジママも楽しんでらしてますよ。
LW任せてしまってすいません…
ずっとお墓でぐうたらしててすいません…
いっぱい呟いてくれて、おおきにです。
>>A11 ウチが200と300をgetする程度にはにぎわってますよ。今日は大人気のオオコウチさんといっぱいお疲れ様したい馬肉が来たからですかね?
地上の6倍以上のログですね(すいません)
おやすみなさい。牛肉
( -123 ) 2017/09/01(金) 00:28:29
( +312 ) 2017/09/01(金) 00:28:30
お、思ったよりあっさりと 受け入れられた だと?
しかし光ポイントでるの早いなwwww
ナイスだwwww
ですよね。そこですよ。
( -124 ) 2017/09/01(金) 00:31:54
(赤窓を眺めながら嬉しそうに尻尾をパタパタ。そのうち身体と尻尾を丸めて就寝**)
( -125 ) 2017/09/01(金) 00:32:00
小説待機って言われても…
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
( -126 ) 2017/09/01(金) 00:33:16
僕弱すぎぃ、もう無理だよぉ、疲れたよぉ
うぅ、どうしたらいいんだ
助けて噛めんアーリック・・・
( -127 ) 2017/09/01(金) 00:33:48
思ったよりもあっさりと受け入れられました…ね?
最後の質問は意味をとれているかちょっと不安だったのですが。
ま、朝起きて特になければ、ミヤタさんのところはさらっと肯定しますかね。
しかしそうか…皆そんなに光探してたのか…。
ダメだぞ…光探しは…。
( *15 ) 2017/09/01(金) 00:33:51
まあミヤタさんの光は、探すまでもなく漏れ出でた感は否めない。
聖痕者だからな…狩人のはずが無かったのだ…。
( *16 ) 2017/09/01(金) 00:35:08
猫狼、マジでないよね?うーーーーーーん…この若猫遣り取りも茶番かもしれんし…。
何れにしても、明日襲撃されるのは私…なのかな…。
力狼ならフラグ立てているし、猫狼なら力残しだろう…。
でもいいや…猫狼だとしたら参りました…で、白旗挙げるさ。
猫を信じるよーーーーーー!最後は誰を信じるかで決まるんだ!
というか、猫が自分に甘すぎて逆に怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( -128 ) 2017/09/01(金) 00:36:22
包の光ポイントって今LW探しにどう関係あるのだろう?
猫に縄が遠いな…汗
若に3票も?と言った文を若狼が噛むか?とか。まして軍の相方なら瀕死過ぎる。勝ち筋どこ状態。
誰か若様を救ってー…!
( +313 ) 2017/09/01(金) 00:40:29
( a50 ) 2017/09/01(金) 00:41:00
>>*15>非狩探しは駄目
にゃんと。そうなんですね先生…すいません。といって近年占霊しかやってないので村人の時にどんな動きをすればいいのか分からない鶏肉でした…
>>*16
眩しいぐらいに光輝いてましたね
( -129 ) 2017/09/01(金) 00:43:46
【鈴】苦労人 スズは、【族】 華族ヤマシナさん、おや…口調が…?おやすみなさい
( a51 ) 2017/09/01(金) 00:44:42
【芸狼の可能性】
鈴がCO前に議題を回した意図を考えた。
狼占がする意図はなんだろう…普通なら、信用得る為COはきちんと回すイメージ。
考えた結果、芸を真に見せる為…?
可能性はなくはない。でもそれなら翌日芸の黒出しがよく分かんない…狂人に見せる為か?にしても鈴が黒出しすれば良い話か。
族襲撃の時に族占、その次の日は若白囲い。
なんか情報持っているのかと思ったが…うん、やっぱないな。
鈴芸2Wならやっぱ鈴が黒出すだろうし、灰狼が相当苦しくなるしね。
( -130 ) 2017/09/01(金) 00:59:05
( +314 ) 2017/09/01(金) 01:00:29
さあさあ、オウコウチ先生新作書くならこれでも一つ…
[ビール][牛鍋]
( +315 ) 2017/09/01(金) 01:02:06
( -131 ) 2017/09/01(金) 01:04:36
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る