1801 【身内】人狼サークルCOZ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
やっぱ占い希望今上げるぜ【●ルイ】
>>160の返答で狼だなとは思わないが、なんとなくルイとワカバはライン切れてる気がしたぜ。
ここの色が分かれば間接的にワカバの色もわかる気がしたのでここを占うぜ。狼当てられる予感は結構するんだぜ
( 162 ) 2017/07/09(日) 17:13:28
吸血鬼 ハイネは、反応はできると思うけど発言するほどは余裕ないんだぜ。温泉飲んでくるぜ
( A21 ) 2017/07/09(日) 17:14:52
( -84 ) 2017/07/09(日) 17:15:39
単純に考えれば、狼はヴァネッサ、シャラク、ルイっぽいですけど…明日の占い結果が気になりますね
( C16 ) 2017/07/09(日) 17:16:31
ルイは夏目だと思ってて、夏目は怪しく見えるのがデフォ(人外率のせい)なので、ルイ白なんじゃねと思ってる。
( -85 ) 2017/07/09(日) 17:17:54
ここから浮上率下がります。
占い>>指定しちゃっていいですよ。私は皆のリアルもある程度考慮したいので時間的にどうしても合わない部分は切って考えます。占い結果張りは今日は即張りにしましょうか。当然、時間都合もあるので貼らないから偽、とはしませんが信用フラット状態で早い方を真見たくなるのも道理。期待しております。
共鳴>>何か指摘あればよろしくお願いします。
( 163 ) 2017/07/09(日) 17:27:01
追加の返答です。
>>105 ワカバさんは何かしらの役を持っているから意見をかなり落としたのかと思っていたので保留にしたんです。マリィさんは素村で見てもよさそうなので白目、と書きました。
続けて占い師印象
ヴァネッサさん:一番真を見づらいかもしれません。対抗を炙るためにCOを待つのはありだと思います。けど、一発言置いてからというのが村目に一時的に見てもらおうとした人外に感じました。
ミッキィくん:COが遅いのはもうツッコみません。占いの中では発言が少なめです。偽で見るならここは狼位置が濃厚じゃないかなと思ってます。真がうっかりしてた可能性もありますが、あの状況で出たということは3狼潜伏して真に見つかるよりは多少信用が取れずとも一匹囲えたら十分だという考えもありうるからです。
ユーナさんは十中八九叫で見てます。
ハイネさんはもう少し待ってください。
( 164 ) 2017/07/09(日) 17:35:41
方向音痴 ルイは、ハイネさん、舌を火傷しないように気を付けてくださいね。
( A22 ) 2017/07/09(日) 17:37:04
潜伏で良さそう。
ミッキィに単指定食らった時だけ、ノエルの判断で出て。
明日全白なら、アタシが生きてたとしても潜伏解除したいわ。グレー狭めたい。このままだと占い範囲に入れて占い避け〜やらなんやらでノエルに疑惑の目が行くのは必至でしょうし、盤面見やすくした方がいいと思うわ。
アタシ生存で黒出てたら、ちょっと様子みましょう。
アタシが死んでたら即COね。
( =23 ) 2017/07/09(日) 17:39:45
( -86 ) 2017/07/09(日) 17:43:37
>>159 あ、潜伏の数って人外ね!狂人の潜伏人数だと思った。だから、どうして3狼騙りに出てる前提で話してるんだろう?って思ったの。勘違いしてたよ、ごめんね。
( 165 ) 2017/07/09(日) 17:51:45
ギルさん占います。
完グレがいいかと思いましたが、囲いありそうな気がしたので、占いたくなりました。
( 166 ) 2017/07/09(日) 18:13:38
( -87 ) 2017/07/09(日) 18:16:49
( 167 ) 2017/07/09(日) 18:20:03
ミッキィ>>140で片白は占わなくて良いという方針だぜ。変えた方がいいと思う
( 168 ) 2017/07/09(日) 18:20:20
そうなのか、じゃあ変えます。
ちょっと待っててください
( 169 ) 2017/07/09(日) 18:22:51
atom…ハイネ。理由:勘。おにゃのこもそろそろ飽きたんじゃないかなーと。
( -88 ) 2017/07/09(日) 18:26:56
なんで囲いあると思ったのがギルなの?
私とハイネをどう見てて、リルとギルがどう違うのかは聞いておきたいわ。
( 170 ) 2017/07/09(日) 18:27:08
もち…アレクシス。理由:勘。雰囲気。中身おにゃのこなんじゃないかなと思った。
( -89 ) 2017/07/09(日) 18:28:09
( *83 ) 2017/07/09(日) 18:28:42
( *84 ) 2017/07/09(日) 18:30:02
ちなみに残り二人は
ヴァネッサ>>153 ●シャラク
ハイネ>>162 ●ルイ
の占い希望出してるぜミッキィ
( -90 ) 2017/07/09(日) 18:34:05
( -91 ) 2017/07/09(日) 18:34:18
ちなみに残り二人は
ヴァネッサ>>153 ●シャラク
ハイネ>>162 ●ルイ
の占い希望出してるぜミッキィ
( 171 ) 2017/07/09(日) 18:34:39
ハイネさん:今のところ一番真目で見てます。占い先の提示とその理由の明確さ、発展型トラップの時の反応が自然で納得のいくものだったからです。明日の結果次第では変わるかもしれませんが。今は、ギルさんとのラインの有無が少しだけ気になっています。
毎度遅くなってすみません。
( 172 ) 2017/07/09(日) 18:38:20
( -92 ) 2017/07/09(日) 18:39:28
これ明日僕に黒出しされて吊られる気配濃厚だな?その為にもハイネさん殴り覚悟してログあらうべきか。
( -93 ) 2017/07/09(日) 18:41:04
ほぼ全員から占い真目で見られてるうう。FO!
やっぱcoz村チョロい。
( *85 ) 2017/07/09(日) 18:42:27
( 173 ) 2017/07/09(日) 18:45:09
ミッキィはころころ占い先を変えるから、狼はなさそうね…
( 174 ) 2017/07/09(日) 19:01:21
( *86 ) 2017/07/09(日) 19:07:23
俺視点ミッキィ狂追えない辛さ。どんどんメタで追い詰められる悲しさ
( *87 ) 2017/07/09(日) 19:18:07
あれだな。シャラクまで狼だったら保健委員会やばすぎでしょ
( -94 ) 2017/07/09(日) 19:19:56
占い先をころころ変えると非狼見てもらえる…とメモメモ
ルイくんはトラップの時反応が自然じゃなかったのって誰だと思ってるのかなぁ?私気になっちゃうなぁ♪
( 175 ) 2017/07/09(日) 19:22:16
ルイ黒どうなんじゃろ…と思い始めたっす。
犬襲撃成功したとしてどうなるっす?
( *88 ) 2017/07/09(日) 19:31:56
ギルとハイネのラインはしまっちゃいましょうね。
ないないよ。
( -95 ) 2017/07/09(日) 19:37:25
[相方について]
今日は潜伏。一応アタシの発言から相方の根拠出せるようにしておくから、乗っ取りなんて考えないようにね?
[方針についての意見]
前提としてロラ完遂するのよね?なら、狙い目は叫からだと思うわ。具体的にはミッキィ吊り推し。理由と占い雑感は以下。
・ユーナ
村人1人道連れにしようとした叫に見える。吊って黒がでない限りは叫置きで考察する。
・ハイネ
ギルと話してるうちに占い方針が定まってきた真感あってわりと真目でみてる。霊能騙れよ説から叫はないと思う。ギルへの厚い信頼を感じるから、ハイネ-ギルで狼は無い。
占い先はリル。不審な点はなし。
( -96 ) 2017/07/09(日) 19:37:36
・ヴァネッサ
出方>>1:16に真狼みを感じる。ヴァネッサ叫なら霊能に出ろよって感じ。ソニアのCO見てからCO先を霊→占に変更したとしても、鬼リロして頑張ればできない発言時間ではないが、前後の様子から占いに出ることを初めから決めていたようにみえる。
あと、叫ならミッキィご主人かもしれないのによくぞこんなに狼視できるな…っていう。
占い先はギル。ハイネ叫ミッキィ狼本線ならなくはないけど、あえてギルをチョイスした理由は他の人の指摘通り微妙と感じている。
・ミッキィ
時間なさそう。単体印象でいうなら、占い位置定めれてないのが相談してない感あって、真叫なのかな?と思う。叫で相方ユーナなら、ユーナも占い先定まってなさそうだったし。狼なら3wいるんだから、もうちょい相談したり指示飛んでたりしてそう感。狼陣営がみんな多忙だった可能性もありはするけど…
( -97 ) 2017/07/09(日) 19:38:23
占い先はマリィ。慌ててログ読んで引っかかったところとりあえず感がすごい。時間がなかったというのはとても伝わった。
ガチでログ読んでない偽だと考察もなにもないので、>>1:49〜は偽ならブラフと受け取るわね?
真叫叫-真共を真叫共-真叫と見て出てきた狼説→叫が霊能に騙りを出さずに占い2騙りは無いと思ってるので、切りたい。
真叫狼-真共を真共狼-真叫と見て出てきた狼説→3CO目のヴァネッサが真取りに向かって
いた状況なので、ヴァネッサ-ミッキィは無いと思う。ハイネ-ミッキィを考えている。
真叫狼-真共を真叫共-真狼と見て出てきた叫説→狼の占霊2騙りは無いと踏んで、霊能3COで真狼叫ロラになることを避ける&占い真偽をつけさせまいとした叫?>>86のヴァネッサのミッキィ狼視の理由はちょっと納得いってて、どうなんだろうと思ってもいる。
叫叫狼-真共の場合の真→叫は霊能騙れよ。と思う
( -98 ) 2017/07/09(日) 19:40:13
叫が霊能1CO時点で2人とも占いCOし、撤回もしないことへの革新的な意見がない限りは最初の3COは真叫狼にしか見えない。ハイネ-ヴァネッサで真狼、ミッキィはハイネ黒の場合は叫狼どちらもあり、ヴァネッサ黒なら叫だと思ってるわ。
つまり、状況からはミッキィ叫or狼で見てるので、白なら占い理由とかでハイネ-ヴァネッサの真狼決め打ちまで持っていけそうだし、黒ならヴァネッサ真かなーという思考よ。
追記:叫狼狼-真共の場合の真→狼はハイネ-ヴァネッサ。2騙り出すような場面でもなさそうなので、可能性は低いが、切れない。やはりロラは完遂するべきなのでは?
( -99 ) 2017/07/09(日) 19:40:55
ここまでで300ptくらい使ったわね。やばい。
ログ真っ白になりそう…PC初なのよ。怒んないで…
( -100 ) 2017/07/09(日) 19:41:58
ルイ白でも良いんじゃね。どうせ俺破綻でルイ囲いは追われると思うぜ。
( *89 ) 2017/07/09(日) 19:44:21
>>175 リルさんの間がほんの少しだけ引っかかりました。
( 176 ) 2017/07/09(日) 19:50:28
それと、僕があのトラップの時に反応が遅れたのはゾアさんからの反応がどうにも遅いので、もう一波乱ありそうだと思って潜ってました。そもそも、僕はトラップが綺麗に決まることはそうそうないと思ってますし。
( 177 ) 2017/07/09(日) 19:55:24
シャラクさんの潜り具合がどうも引っかかるなぁ…。何か持ってんのか?それともリアルが忙しいだけか?
( -101 ) 2017/07/09(日) 19:57:54
>>176
そうなのぉ、ありがとー。
私はリルはリアルタイムで反応してるように見えたんだけど、感覚の差かなぁ?
むしろ珍しいこととはいえ、>>24>>32ほど困惑するものなのかな?と思ってハイネ不自然に思っちゃったなぁ。対抗だから自然でも不自然でも私視点人外なんだけどね!
( 178 ) 2017/07/09(日) 20:00:59
ワカバ狼も十分あるが、今のところは狩人目で見ておく。村騙りもありうるが今は置いとく。(ここって村騙りどうだったっけ?)
( -102 ) 2017/07/09(日) 20:02:25
>>178 あそこまで混乱していると一周回って自然に見えてきたので占い内訳を今までの発言のようにおきました。まぁ、明日になればどうなるかはまだわかりませんけどね。
( 179 ) 2017/07/09(日) 20:04:04
オタサーの姫というよりむしろ女王のような気配すら感じるというのは黙っておいた方がいいな。…ここには別の姫が紛れている説はあるが。
( -103 ) 2017/07/09(日) 20:09:35
>>179
うーん、そっかぁ。
真っ先にざまあみろと心に浮かんだ私がダメなのかな…
ルイくぅん……
( 180 ) 2017/07/09(日) 20:10:17
( -104 ) 2017/07/09(日) 20:12:59
妄想癖 ゾアは、中等部の子に色目使うとか…うわぁ…
( A23 ) 2017/07/09(日) 20:15:28
妄想癖 ゾアは、はっ、つい思ったことが口に出てしまったわ
( A24 ) 2017/07/09(日) 20:16:12
もどったわ。グレー雑感あげるためにログ読み返してくる。
まだ生きている人が多いから時間かかりそうだけどちょっと待っててね。あと1時間くらいはいると思うから何かあれば今のうちにほしいわ。21:30くらいから更新すぎまではいられないと思うから。
( 181 ) 2017/07/09(日) 20:20:13
放送委員 ユリコは、ないと思うけど考察で喉足りなくなったら嫌だからもし飴もらえたらほしいな
( A25 ) 2017/07/09(日) 20:21:56
アタシの思考開示のターン!
[相方について]
今日は潜伏。一応アタシの発言から相方の根拠出せるようにしておくから、乗っ取りなんて考えないようにね?
[方針についての意見]
前提としてロラ完遂するのよね?なら、狙い目は叫からだと思…ってたのだけれど最後にちょっと変更有。理由と占い雑感は以下。
・ユーナ
村人1人道連れにしようとした叫に見える。吊って黒がでない限りは叫置きで考察する。
( 182 ) 2017/07/09(日) 20:22:02
うーん、まあ白でいいっすかね。
ルイさんじゃなくても良い気はしますが、自然な感じで任せるっす。
更新前後まであんま来れないっす。申し訳ないっす。
( *90 ) 2017/07/09(日) 20:22:21
・ハイネ
ギルと話してるうちに占い方針が定まってきた真感あってわりと真目でみてる。霊能騙れよ説から叫はないと思う。ギルへの厚い信頼を感じるから、ハイネ-ギルで狼は無い。
占い先はリル。不審な点はなし。
・ヴァネッサ
出方>>1:16に真狼みを感じる。ヴァネッサ叫なら霊能に出ろよって感じ。ソニアのCO見てからCO先を霊→占に変更したとしても、鬼リロして頑張ればできない発言時間ではないが、前後の様子から占いに出ることを初めから決めていたようにみえる。
あと、叫ならミッキィご主人かもしれないのによくぞこんなに狼視できるな…っていう。
占い先はギル。ハイネ叫ミッキィ狼本線ならなくはないけど、あえてギルをチョイスした理由は他の人の指摘通り微妙と感じている。
( 183 ) 2017/07/09(日) 20:22:45
・ミッキィ
時間なさそう。単体印象でいうなら、占い位置定めれてないのが相談してない感あって、真叫なのかな?と思う。叫で相方ユーナなら、ユーナも占い先定まってなさそうだったし。狼なら3wいるんだから、もうちょい相談したり指示飛んでたりしてそう感。狼陣営がみんな多忙だった可能性もありはするけど…
占い先はマリィ。慌ててログ読んで引っかかったところとりあえず感がすごい。時間がなかったというのはとても伝わった。
ガチでログ読んでない偽だと考察もなにもないので、>>1:49〜は偽ならブラフと受け取るわね?
( 184 ) 2017/07/09(日) 20:23:09
真叫叫-真共を真叫共-真叫と見て出てきた狼説→叫が霊能に騙りを出さずに占い2騙りは無いと思ってるので、切りたい。
真叫狼-真共を真共狼-真叫と見て出てきた狼説→3CO目のヴァネッサが真取りに向かって
いた状況なので、ヴァネッサ-ミッキィは無いと思う。ハイネ-ミッキィを考えている。
真叫狼-真共を真叫共-真狼と見て出てきた叫説→狼の占霊2騙りは無いと踏んで、霊能3COで真狼叫ロラになることを避ける&占い真偽をつけさせまいとした叫?>>86のヴァネッサのミッキィ狼視の理由はちょっと納得いってて、どうなんだろうと思ってもいる。
叫叫狼-真共の場合の真→叫は霊能騙れよ。と思う。
( 185 ) 2017/07/09(日) 20:23:40
叫が霊能1CO時点で2人とも占いCOし、撤回もしないことへの革新的な意見がない限りは最初の3COは真叫狼にしか見えない。ハイネ-ヴァネッサで真狼、ミッキィはハイネ黒の場合は叫狼どちらもあり、ヴァネッサ黒なら叫だと思ってるわ。
つまり、状況からはミッキィ叫or狼で見てるので、白なら占い理由とかでハイネ-ヴァネッサの真狼決め打ちまで持っていけそうだし、黒ならヴァネッサ真かなーという思考よ。
( 186 ) 2017/07/09(日) 20:24:05
追記:忘れてた。叫狼狼-真共の場合の真→狼はハイネ-ヴァネッサ。真狼狼を真叫狼視させようとした?実際ミッキィのCOまで真狼叫視がほとんどだったし。この場合霊ロラなら占い決め打ちで勝てるかもだし、霊確しても1w吊れれば残りは放置になる?
戦略としてありそうな気がしてきた。ミッキィ真ありえるのでは。やはりロラは完遂するべきだと思った。
>>1:57とか>>1:93とか、真狼狼-真叫想定で狼が動いていた場合はかなり納得いく…ロック思考はダメね。一応、意見として。
単体印象信じてヴァネッサから吊り推しに変える。
( 187 ) 2017/07/09(日) 20:24:37
[のこり(グレーと片白)]
片白はギル、リル、マリィ。
ルイ、シャラク、アレクシスの占い結果がでることを踏まえて、明日の完グレはユリコ、ノエルの2人かしら。
明日全白なら囲いいるでしょきっと…故意か偶然かはわからないけれど。
一応、初日単体印象ではギルリルマリィ全員白く見えてるわ。
ギルリルに関しては、騙らない狼なら非占霊の前にワンクッション挟まないのでは?という思考がちょっとだけ…
[Lwの場合(ユーナ狼)]
ユーナ狼なら占い真狼狼叫だと思ってるわ。でもほとんどなさそう。生きてたら考える。
( 188 ) 2017/07/09(日) 20:24:59
方向音痴 ルイは、放送委員 ユリコ放送部員は喉が命なのでケアはしっかりしてくださいね! つ【のど飴】
( A26 ) 2017/07/09(日) 20:25:10
妄想癖 ゾアは、放送委員 ユリコに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A27 ) 2017/07/09(日) 20:25:16
( A28 ) 2017/07/09(日) 20:25:33
方向音痴 ルイは、委員と部員を見間違えてすみませんでした(´・ω・`)
( A29 ) 2017/07/09(日) 20:26:10
( -105 ) 2017/07/09(日) 20:27:02
思ったより表の喉使わなかった。
[相方について]
[方針についての意見]
[のこり(グレーと片白)]
[Lwの場合(ユーナ狼)]
で、「相方のL」=「相方ノエル」よ。こんなんで十分かしら?
( =24 ) 2017/07/09(日) 20:28:08
方向音痴 ルイは、寮の入浴時間がそろそろ終わりそうなのでちょっとお風呂に入ってきます。更新前にはまた抜けてきますね!
( A30 ) 2017/07/09(日) 20:30:51
放送委員 ユリコは、あーあーありがとう!なんかものすごく一気に喉が潤った!
( A31 ) 2017/07/09(日) 20:31:22
妄想癖 ゾアは、アタシも一旦離脱。薄い本の原稿描かなきゃ!
( A32 ) 2017/07/09(日) 20:32:56
解読されるかもだしもっと遅くに貼れば良かったかしら…
( =25 ) 2017/07/09(日) 20:34:42
ルイ占い希望出してるし、それからの発言見ても変えるのは不自然かな。ルイ白でSGにしよう。
( *91 ) 2017/07/09(日) 20:35:56
別にローラー展開で頑張る気あまりないしどうでもいいわよ。
ローラーの霊結果では真追ってもらえるみたいだしなんとかなるでしょ。
明日の結果見たらお昼頃までに人外位置想定はしておくわ。
( 189 ) 2017/07/09(日) 20:35:57
妄想癖 ゾアは、保健委員 ユーナ を投票先に選びました。
確白がワンコ狂で追ってくれるのはありがたいなあ〜。これワンコ確実に噛めますね
あと、ヴァネッサが狂人らしく突っついてくれてありがてえ。
( *92 ) 2017/07/09(日) 20:44:48
グレー考察、流れ切ってる感あるけどあげたいからあげるね!
ギル 共有トラップトラップの反応に不自然さはないね!占い内訳に関する考察なども落としていてよい!ヴァネッサの白。囲いとかではなさそう。村目。
ルイ グレー考察あげてるのは良いけど途中でぶった切りマンがあんまり好きではないよ!共有TTへの反応が希薄。対応をユーナと練ってた可能性も?>>13ハイネにも言われてるけど視点漏れ臭い?ダークグレー。
シャラク 発言少し少なめ。共有TTの時いなかったので反応なし。グレーについてもう少し言及してほしいね!白要素がない、グレー。
アレクシス 発言少し少なめ。共有TTの時いなかったので反応なし。あってるかはともかく>>88は好き。誰も言ってなかった。グレー印象も言ってね!ライトグレー。
( 190 ) 2017/07/09(日) 20:52:10
ユリコ >>1:88からの考察は好きよ!共有TTへの反応は自然ね。グレー考察まっってる。今のとこライトグレー。
ワカバ 議論引っ張っていこう感があってよいね!>>1:78>>1:80あたりから人外っぽくはない。共有TTを行ったのは結果的にはかなり良いと思う!村目で見てたけど共有TTから信じすぎるのはやめておく。限りなく白のグレー。
リル 人外内訳考察が多め、中身知ってたらできなそう。共有TTへの反応も自然。ハイネの白。村目。
ノエル 占い考察しっかりしてる感じ!共有TTの反応は、ついてけないって感じだったかな?グレーに関してもなんか言ってね!グレー。
これで全員だよね?共有トラップについても触れてみたけど露骨に怪しい人はいないね…
現在のグレスケは
白 ギル≧リル>ワカバ>ユリコ>アレクシス≧ノエル>シャラク>ルイ 黒ってとこね。ころころ変えそう。
騙りは狼狂狂>狼狼狂
( 191 ) 2017/07/09(日) 20:52:29
相方の意見は本人に聞いて頂戴。
そこまで繋がってないの。
狼が狩人狙うなら、
片白(白視されてるところ)を今日は噛む可能性だってあるわけだから、気楽に構えてるわね。
遺言投票とかはする予定ないわ。
狩人はサンダソニア鉄板護衛、
よろしくお願いするわ!
( 192 ) 2017/07/09(日) 20:55:59
吊り順どうでもいいけど、初吊り理由がハイネと狼狼見てミッキィ真残しとかいうレアケなのなんかやぁね。
( 193 ) 2017/07/09(日) 20:57:27
うん!共有本人が騙りは出させないといってるから信じることとするね!
ロラを始めたら完遂は絶対。吊純は明日もまだ考えられるよ!
今日の投票はユーナにしてあるよ!
( 194 ) 2017/07/09(日) 21:02:12
>>190 共有TTへの反応が薄かった理由は >>177で述べています。…あの時点で誤爆を考えるのってそんなに不自然ですか?主人を把握できない叫迷なら普通に起こりうるだろうな、と思っただけですけど。
( 195 ) 2017/07/09(日) 21:05:46
安定の人外率のせいですぐに吊られそうヒャッホイ!今回は無実なのに!
( -106 ) 2017/07/09(日) 21:07:38
そしてこの村で黒引き=誤爆の可能性アリを言っただけで印象悪化する度合いの高さもよく分かった。……リアルのトラウマ持ち込むのは駄目なのか。
( -107 ) 2017/07/09(日) 21:09:11
合唱部 アレクシスは、保健委員 ユーナ を投票先に選びました。
放送委員 ユリコは、思ったより書くこと多い...。まだ3人分しか考察かけてないわ
( A33 ) 2017/07/09(日) 21:11:37
ー共鳴乗っ取りの気配を察知ー
…冗談はさておきまじめに考察しないとな。今気にするべき位置なのはバランスよく考えてノエルさん、アレクシスさん、リルさんあたりかな?なんとなくだけど。
( -108 ) 2017/07/09(日) 21:13:11
やっぱルイ逆囲いで追わせるのも有りな気がしてきたぜ。
破綻前提で白囲いと逆囲いどっちのほうが吊れそう?
( *93 ) 2017/07/09(日) 21:15:27
どちらかというとミッキィ先吊り推しだったのだけれど、ミッキィ真切れることもないから、それなら単体印象からの吊り順予想の方が良いのかなーと思って。全白じゃなきゃ意味ないし、そんな深く考えないで。
でもまあ、4COを考察する上でレアケって何?って気持ちもあるわね。叫が霊能に狼が出てるか確認もせず2騙りするほうがレアケじゃない?
言うことないのだもの…グレー考察は相方透かしそうだし…
アタシは所詮1確白、それも頭が弱い上に非狩という霊能確定展開におけるお荷物Aでしかないから。
有能な相方の意見を聞いてね。
( 196 ) 2017/07/09(日) 21:20:12
>>195 もちろんそれは読んでるよ!本当かもしれないし、あとから何でも言えるし。リアルタイム反応より印象が悪い程度ね。
黒特攻を考えていないのが気になったのよ!
( 197 ) 2017/07/09(日) 21:22:43
確かに4-1からレアケも何もないわね。実際占い騙り2以上出ないと思ったからこそあのタイミングで出たわけだし。
霊能者が全てを明らかにしてくれるだろうし、高みの見物きめるわ。
全白は…村人には撤回して頂きたいわね。
( 198 ) 2017/07/09(日) 21:24:49
還ってきました。>>24 めっちゃいいと思います。ゾアすごい。これから更新までいます。ログ確認してきますね。
( =26 ) 2017/07/09(日) 21:26:31
そうか?ゾアの進行悪く無いと思うけどな。どちらかというと喉を余してる俺らに非があると思うぜ。
( 199 ) 2017/07/09(日) 21:27:49
( *94 ) 2017/07/09(日) 21:28:49
ミッキィ真狂ならわんちゃん抜いても狂で見てくれそう?
( *95 ) 2017/07/09(日) 21:30:59
( *96 ) 2017/07/09(日) 21:32:37
( 200 ) 2017/07/09(日) 21:33:40
( *97 ) 2017/07/09(日) 21:33:54
占い考察について 特に突っ込むべきところはないです。単体印象ではヴァネッサ吊り賛成ですね。ここにきて急に吊られたがっている感じがします。
ミッキー真については表に落とすので待ってください。占い候補外れてよかった。
質問: ゾアが噛まれた場合は即coでいいんですよね? それとも遺言でco時間の指定あります?
( =27 ) 2017/07/09(日) 21:33:56
正直ゾアが残されたほうが村にとってはいいんだよな・・・・・・・・(進行できない)
( -109 ) 2017/07/09(日) 21:34:41
学園長の付き人 サンダソニアは、保健委員 ユーナ を投票先に選びました。
方針的に暫くリルさんに占い飛ばなそうっすよね?
ん〜、ミッキィ安パイではあると思うが悩む
( *98 ) 2017/07/09(日) 21:36:06
占結果はちょい悩ませてほしいっす。
襲撃先によっても変わるっす
( *99 ) 2017/07/09(日) 21:37:47
褒められた!わーい(*´∀`*)
>>192はあえて文章の区切りを不自然にすることによってのダミーよ!
( =28 ) 2017/07/09(日) 21:38:38
ワンコ先に襲っちゃうと噛み先減りそう。占い全員いなくなったとき、9人4吊り逃げ切れるならまだまあ
( *100 ) 2017/07/09(日) 21:39:56
黒出されて吊り逃れ共鳴COするような人はいないだろうけど、一応23:10に出しますーとか言っておこうかしら。
時間大丈夫?
( =29 ) 2017/07/09(日) 21:41:30
あ、待って。共鳴23:10に出すってことは占い範囲に共鳴いないの透けそう。
占い結果出たらすぐ、くらいで良いんじゃないかしら?あまりに出揃うまでかかるようなら待たずにCOで。
( =30 ) 2017/07/09(日) 21:45:53
お疲れさまです。
ヴァネッサ>> ●シャラク
ハイネ>> ●ルイ
ミッキィ>> ●アレクシス
を確認しました。
占いについて追記:発言印象から、ヴァネッサ>>189 が本音なら真狂、あとワカバ占いや片白占いから、ミッキー狼はなさそうに思います。>>114の反応がわりと真っぽかったかな……。と。
出方やユーナの中身との考察はまだ詰め切れてないです。あくまで単体の印象です。
( 201 ) 2017/07/09(日) 21:46:11
オタサーの姫 ヴァネッサは、離席するわ。更新前には戻ってくるようにするけど、間に合わなかったらごめんなさいね
( A34 ) 2017/07/09(日) 21:46:22
( A35 ) 2017/07/09(日) 21:47:20
>>30 了解です。 ところでゾアは気になるグレーはいますか? 僕は正直、グレーの人外見つけるのめちゃくちゃ苦手なんですよね。特にこの村は全員白っぽく見えます。
( =31 ) 2017/07/09(日) 21:48:17
いい感じの疑われ位置に入っているみたいだし、ここで共有coすれば情報も増えるに違いない・・・・・たぶん・・・・
( -110 ) 2017/07/09(日) 21:49:01
放送委員 ユリコは、やっと5人目終わった・・・。マリィの2日目の発言めちゃくちゃ多かった・・・。
( A36 ) 2017/07/09(日) 21:50:20
……ちょっと考察出来てないので質問置いておきます。
昨日多弁占って欲しいと言っていた人、今日寡黙目占って欲しいと言っていた人はどんな思考でそう発言したの?
( 202 ) 2017/07/09(日) 21:54:42
( A37 ) 2017/07/09(日) 21:55:07
ミッキーがギル囲いがありそう、の理由は少し気になりました。
( 203 ) 2017/07/09(日) 21:56:30
>>202 僕の場合は昨日の話だけになりますね。今日は触れていませんから。序盤のうちに信頼できる多弁を確保したいと思ったので多弁占いを推奨しました。人外に有利な方向に誘導されるのも避けたいですし。
( 204 ) 2017/07/09(日) 21:57:33
校医 シャラクは、保健委員 ユーナ を投票先に選びました。
ううむ、なかなか週末というのは忙しくて顔を出せなくて申し訳ないな! 日が変わってもグレー考察をあげようとは思うからしばらく待って欲しいな!
今は外にいるため、ゆっくり考える時間はないが、一応不在の間のログは読んだぞ!
( 205 ) 2017/07/09(日) 22:06:14
>>=31 わかる。みんな白い。捻り出すから待って。
ギルは>>1:5があまりに唐突でびっくりしたわ。叫迷は霊能に出て占い騙るかは様子見するだろ、って考え方で占い2wにしてた場合に、白出され叫を作るために占い位置誘導かけた可能性(表で誘導かける係)はちらっと考えていたかな。ミッキィ真とも偶然の一致。にしても唐突すぎなので表に投下するまでいかなかったけど。
( =32 ) 2017/07/09(日) 22:06:48
>>205
占い結果前に雑感でいいからほしいわ。
一言二言言えないの?
( 206 ) 2017/07/09(日) 22:08:38
放送委員 ユリコは、更新までに考察間に合うかな・・・。あとリルとノエルの分書けばあげれます
( A38 ) 2017/07/09(日) 22:09:03
ゾアはちゃんと色んなケース考えて完遂推してるからロラストップ無さそうなんだよな。
( *101 ) 2017/07/09(日) 22:09:15
吸血鬼 ハイネは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>1:138 について
信じてくれるかどうかは分からん! だが、改めてログを洗った時、どうやら占い師が占い先どこにしてほしいのかという希望を問うていたな? それに対しての返答のつもりだ!
もちろん人の意見と被ってしまったために、誰かに合わせているようには見えるが、自分の意見に見せようとしていたと思われても仕方が無いだろう。だが、自分の考えは自分なりの表現で形にすべきと思ったので、あえて言わせてもらった!
( 207 ) 2017/07/09(日) 22:12:26
喉余っているので雑感落とします
>>32 わかります。僕も突然の占い誘導には驚きました。この発言覚えておいた方がよさそうですね。
シャラクは黒かもしれませんし、白でもSGにされそうです。
直近のヴァネッサの>>206 がどういう意図なのか引っかかりますね。占った後のラインを見たい、みたいな意味なら白いですが、見極めて黒出すか白出すか迷っている偽目にも見えますからね……
( =33 ) 2017/07/09(日) 22:16:02
( C17 ) 2017/07/09(日) 22:16:23
( 208 ) 2017/07/09(日) 22:16:57
吸血鬼 ハイネは、やべ、温泉飲みすぎてフラフラなんだぜ。
( A39 ) 2017/07/09(日) 22:17:35
>>206
雑感とまで言えるかはわからん! だが、グレーに狼がいるならば統一占い派にいるのではないか、と睨んでいる!
理由は、占い真狂狂狼であれば、グレーに2狼いることになるから、バラバラに占って狂黒誤爆(狼黒だし)になる、あるいは真に狼占われるリスクよりも統一占いでたまたま狼が占われるリスクのほうが低いからだ! だが状況的にはまだ真狂狼狼もきれなくはない! ユーナの黒だしから、真狂狂狼のほうがありそうだとは思うがな!
( 209 ) 2017/07/09(日) 22:18:22
( *102 ) 2017/07/09(日) 22:18:23
これ、シャラク先生黒に見える。そうして考えると残り一匹は確実に多弁にいるな。
( -111 ) 2017/07/09(日) 22:21:23
>>209
アレクシス、マリィ、ユリコ、ワカバ、ノエルに狼がいそうってくらいかぁ。
ほんとざっくりしてて不満だけどないよりはましかなー。
( 210 ) 2017/07/09(日) 22:21:30
私視点まとめて起きますね♪
占い内訳: 狼狂狂 (ミッキィさん狼>狂)
狼: ワカバさん+グレーに1w又は0w
気になっていたのはシャラクさんとルイさんですが…占い先に入っているのですね…その辺りの結果からラインを追えるのではないでしょうか?
( 211 ) 2017/07/09(日) 22:21:46
>>202
発言洗ってもらえればわかるが、このまま多弁ばっか占っても寡黙の色が噛まれないし吊られない可能性もあるので、それなら占ってもいいか、と感じたところ。
初日寡黙占いは真即抜きの場合いろいろとデメリットがあるが、二日目ならバランス取りの意味も込めていいのではないか?と
( 212 ) 2017/07/09(日) 22:25:58
吊りはユーナにセットしました。(忘れないようにしましょう……)
>>209 「統一派に狼」ってどの程度詰めて考えていることですか? ざっとした印象論なのか、狼を実際そこから探しているのか、というのが個人的に気になりました……。
( 213 ) 2017/07/09(日) 22:26:56
ルイはアタシの勘では村なんだけど、突っ込まれてるポイントはせやな…って感じ。ここ村なら白でも黒でもSGにされそ。
気になるポイント>>1:131叫が狙って4COにした場合の考察?多弁狼囲いを恐れてるなら多弁自由占いは駄目じゃない?>>13偽黒打ちの可能性は?>>75突然の確白扱い。確白より先にワカバを噛むと予想している?なぜ?
後いろいろ。考察の背景にある根拠がいまいち伝わらず、考察して発言しているように見えない。
シャラクは漠然と怪しい。いまいち考察の内容が伝わってこない。>>1:138の狼が4COにするのはリスキー発言とかね。
真??-真?に見えてたら真叫共-真叫と受け取るでしょ狼だって騙るわ的な考察をした上で真叫叫はねぇな。とか結論づけてたなら兎も角、そんな適当に占い真偽考察しちゃう?って感じ。
( =34 ) 2017/07/09(日) 22:29:40
放送委員 ユリコは、書き終わりました。貼ります。長いです。
( A40 ) 2017/07/09(日) 22:30:56
放送委員 ユリコは、いくつか質問もありますが既に答えているものがあればアンカー貼るだけでかまいません。
( A41 ) 2017/07/09(日) 22:31:28
ギル
多弁位置。村の発言をリードしており思考理由がはっきりしているのが好印象。
>>1:48 圧倒的多弁位置が多弁占いを推奨するのは村目。理由も良く分かる。
>>1:85 >>1:86 多くのパターンから考察しているのが好印象。推理している感じが伝わる。
>>137 多弁と占いのラインが見えたについて。可能ならどういう思考にいたったかを聞きたい。
ルイ
中庸的位置。判断比較的難しめ。単体印象が一番いい占い師のハイネが色を見てくれるのはありがたい。
発言が全体的に受け答えが多いので(私と同じで暇がないのかもしれないけど)何か気になることとか振る姿勢があれば村目上がりそう。
>>1:35 >>1:131 定石通りの推理なので違和感はない。理由も全う。
>>75 ワカバへのスタンスがちょっとわかりずらい。狼に噛んでほしいということ?
( 214 ) 2017/07/09(日) 22:32:19
シャラク
比較的発言は少ないけど面白い視点を持ってそう。ある意味定石にとらわれない視点の推理が多かった。気になった点が多いのでまとめた。
あとグレー考察>>121だけ??
>>1:107 自由占い派なのはわかるけど理由に対してコメント
・狂人しか炙れない→狂人を炙る価値はない?狼があぶれるのがベストに決まっているけど狂人でも炙れれば村からしたらありがたいはず
・確定霊能で吊られれば狼が確定する占騙り狼が明確に仲間を庇ったりするとは考えにくい
>>1:114 統一の時どうやって潜伏狼を見つけるか危惧していることは村目
>>1:138 明確にワカバ、リル、ギルを指名した理由は?なんとなく多弁だったからというだけ?
>>98 ワカバ狼をしっかり考えるのは視点が広くてok。ただ唐突に狂人による自作自演かとなった思考経路がわからない。
( 215 ) 2017/07/09(日) 22:32:55
アレクシス
発言少なめ。これと言って浮いてる考察がないから突っ込みにくい。
印象としては意見がフラフラしている感じ。迷っている村側で見るかはたまたどう転んでも対応できるように意見をはっきりさせない狼側で見るか。結構難しい位置ね。
>>147 >>148 >>149 の考察は好印象。しっかりと占い師の発言に基づいた思考がされている
あとグレー考察がほしい。誰を怪しく思ってて誰を怪しく思っていないというしっかりとした意見を見たい。
( 216 ) 2017/07/09(日) 22:33:29
マリィ
元気少女はだてじゃないわね、めちゃくちゃログ読むの時間かかったわ。発言数が多いだけあって答えてほしいことにはしっかり答えている。
発言が小分けで実はそんな内容が濃かったわけではなかった感はあった。この発言は白い!って発言はなかったけど単体印象は悪くない。
>>1:3 実は最初の非占非霊。発言禁止時間あったし村要素と言えるのかはわからない
>>1:101 私の思考とすごく似てる
>>102 >>174 ミッキィへの熱い信頼を感じる。ミッキィ≧ハイネなのはフライングミッキィしたから?
>>190 >>191 私がグレー考察書いている間にいつの間にかグレー考察してる!悪印象と好印象が明確なのがgood。いい考察。
( 217 ) 2017/07/09(日) 22:34:00
ワカバ
共鳴トラップ革命があった分他のグレーとは異質。もしあなたが村側ならとてもよい作戦だったと思うわ。
単体印象全体的に村目立った。1日目とかは広い視野で占い師について考えていたのとかもよかったわ。
>>1:33 無駄占いについて考えているのは村目
>>1:60 ギル、ハイネへの言及がgood。強弁のギルとハイネの流れに乗らず寡黙の処理を気にしているのは村目。
(ハイネが極端に印象いい中ハイネを疑う発言をしているのは村目。潜伏狼からしたら仲間なら都合良く信用爆上げ、狂人ならめっちゃありがたい、
真でも噛めばいいやくらいのスタンスになりそう。そこで積極的にハイネに意見投げてるの好印象なんだよなぁ)
完全に印象だけど2日目全体的に黒出される準備万全すぎな印象。占い予告されてたからかな?
( 218 ) 2017/07/09(日) 22:34:38
>>213
現状、狼は統一占い派から探しているぞ! だが、占い真狂狼狼の場合は、自由占い派にいてもおかしくはないとも思っているから、自由占い派にもおかしなところがないかは見ているつもりだ!
( 219 ) 2017/07/09(日) 22:34:45
リル
全体的にわりとお手本にしたい推理って感じ。かなり視野を広く陣形考察しているの強いなぁ。
推理のしっかりさから単体印象としてはかなりいい。
>>1:40 >>1:43 定石から人外の行動を推測するの私と思考似てそう。
>>83 >>84 >>85 推理がしっかりしている印象。何か突っ込み入れれないか読んだんだけど全うな発言すぎた。
ノエル
新規性のある発言が少ないというかどこかでみたなー。って発言が多い印象。
グレー印象詳しめのほしい。占い考察も下にも書いたけどもう少し理由をしっかり聞きたい。
>>1:111 ワカバとギルをなぜ外したかったか?なぜミッキィを最初には吊りたくなかったか?(>>90ではハイネの真目が一番高いと考えてそうだし。)
>>90 >>87のヴァネッサの発言の印象が良くないことは同意。狼もありえそうな考察だけど狂人と思った理由をもう少し詳しく聞きたい。
( 220 ) 2017/07/09(日) 22:35:39
>>214 言ってしまえばそういうことです。ワカバさんができる最高最大の白証明になりますから。吊り縄を使うのはワカバさん白だった場合に無駄吊りにしかならないのであまり吊りたくはありません。
( 221 ) 2017/07/09(日) 22:36:20
放送委員 ユリコは、お騒がせいたしました。グレスケはこれからまとめます。更新には間に合わせたい
( A42 ) 2017/07/09(日) 22:36:40
( *103 ) 2017/07/09(日) 22:37:36
( *104 ) 2017/07/09(日) 22:38:03
明日もこの調子で発言増え続けるなら面接で消えるのかなりつらいな。
( -112 ) 2017/07/09(日) 22:38:23
( *105 ) 2017/07/09(日) 22:38:53
( *106 ) 2017/07/09(日) 22:39:08
>>214
ラインが見えたというよりかは占いの印象で少なからず多弁の色が比較的見やすくなったと感じている。そういう意味ではやや目標達成かな、と思った。
簡単に言うとこうだな、不満であれば追加で説明する。
( 222 ) 2017/07/09(日) 22:40:06
( *107 ) 2017/07/09(日) 22:40:47
ルイはハイネの結果待って、って感じですね。ここ黒打ちされたらどうしよう。そういえば明日の黒出しについて考えていなかった……。わりと全員黒出そうな位置ですよね。
シャラクは考察に至る思考までがわかりにくいんだけど、だからこそ村でもあり得るのかな……。って位置なのがどうも判断しづらいですよね。
ユリコ村だといいなあ……。
グレー雑感見る限り、いい感じに疑われ位置に入れたみたいでよかったです。
( =35 ) 2017/07/09(日) 22:41:34
自分はミッキィのまま。ミッキィ襲撃なら黒でも良さそう、白でもそれはそれであり。
( *108 ) 2017/07/09(日) 22:42:24
ゾア噛んでもう一人引きずり出すとかはダメなん?やっぱ、護衛入ってそう?
( *109 ) 2017/07/09(日) 22:42:54
>>219 なるほど……。とりあえずシャラクの単体&狼考察は気になります。
( 223 ) 2017/07/09(日) 22:43:16
( *110 ) 2017/07/09(日) 22:43:28
>>217 非占非霊のスピードは白黒に関係ないと思ってるよ!一時間も確認できるからね!
フライングでミッキィ真においてるわけじゃないよ!出方的に、真かなって。意識が何となく低いし。ハイネも同じくらい真ね。意識が高いのが良し!
グレー考察めっちゃいいね!私はこんなに書けなかった!
( 224 ) 2017/07/09(日) 22:43:36
( -113 ) 2017/07/09(日) 22:43:59
保健委員 ユーナは、保健委員の犬 ミッキィもふもふもふもふ…
( A43 ) 2017/07/09(日) 22:44:00
( *111 ) 2017/07/09(日) 22:44:33
んー、グレラン大会で勝つのにかけるかー。
ルイ黒出して逆囲い追わせよう。単体印象少し落としてやったし
( *112 ) 2017/07/09(日) 22:44:58
【共鳴co】
これ以上伏せる意味もないので明かします。相方ゾア。確認よろしくお願いします。(ゾア生存時)
( -114 ) 2017/07/09(日) 22:45:02
占い師は>>163に従うのよ!予告通り占ってね!
占い理由は事前にめっちゃ書いとくべきね!
( 225 ) 2017/07/09(日) 22:45:04
うん。どっちでも悪くないので、やりやすい方でいいっす。
( *113 ) 2017/07/09(日) 22:45:26
( *114 ) 2017/07/09(日) 22:45:58
おっと時間が無いぞ…?
ユリコ
印象良い。
アレクシス
発言少ないけどこれといって怪しい発言もない?グレー。
( =36 ) 2017/07/09(日) 22:46:10
グレスケにするなら
〇リル≒ワカバ≒ギル>マリィ>アレクシス>ルイ≧シャラク≒ノエル●
かな。まぁ気になったことはだいぶグレー考察のほうで書いたからスケールはなんとなくのおまけみたいなものだけど。
・・・さすがに疲れたわ。更新までに間に合ってよかった
( 226 ) 2017/07/09(日) 22:46:43
反応的に非共だけどブラフじゃないことを祈るしかない
( *115 ) 2017/07/09(日) 22:47:02
【共鳴co】
相方死亡、占い結果確認したので出ます。相方は本当にお疲れさまでした。サンダはよろしくお願いします。一応、皆さんには非対抗まわしてもらえると助かりますね。
( -115 ) 2017/07/09(日) 22:47:13
( -116 ) 2017/07/09(日) 22:47:44
あー、これシャラクで白出たらどうしようもなくなるやつね。チャレンジで見た。こういう時に限って白が出るって。
( -117 ) 2017/07/09(日) 22:49:35
時間がない……。ゾア そうだ、もしかしたら明日はもう会話できないかもしれないので……。グレスケ的に僕が噛まれることはなさそうです。短い間でしたがありがとうございました。本当にずっと任せきりですみません。ゾアが噛まれていなかったとしても、明日はより頑張ります。表で堂々と会話できるようになりますしね。
( =37 ) 2017/07/09(日) 22:49:51
( *116 ) 2017/07/09(日) 22:49:56
( -118 ) 2017/07/09(日) 22:50:30
( -119 ) 2017/07/09(日) 22:50:40
( *117 ) 2017/07/09(日) 22:52:13
こちらこそ、助けられっぱなしだったわ!ありがとう!
また明後日くらいに会いましょう!
( =38 ) 2017/07/09(日) 22:52:50
吸血鬼 ハイネは、保健委員の犬 ミッキィ を能力(襲う)の対象に選びました。
元気少女 マリィは、みんなのグレー考察もっと見たかったよ!
( A44 ) 2017/07/09(日) 22:54:15
とりあえず返答もらえたものにリアクションして占い結果みたら私はいなくなるわ。
>>221 噛んでほしいって過激な意見だったから気になった。返答ありがとう。確かに最大の白証明ではあるわ・・・
>>222 多弁に色をつけたかったってことね。それなら理解。1日目の多弁占ってほしい発言の意図にも沿ってる。
>>224 ハイネのほうが意識高いって書いてあったのになんでミッキィのほうが真なのか気になったから聞いたわ。了解よ。
( 227 ) 2017/07/09(日) 22:55:27
占い師起きてるか心配。みんながジャンキーではない。
( -120 ) 2017/07/09(日) 22:56:05
( -121 ) 2017/07/09(日) 22:56:19
( 228 ) 2017/07/09(日) 22:56:24
放送委員 ユリコは、全てのスケジュールをなげうってグレー考察するとか最高にロックなことやってしまったわ・・・
( A45 ) 2017/07/09(日) 22:56:40
今日は少しずつとはいえかなりポイント消費できたから村目を少しでも上げれてたらいいなぁ。…これを人外の時にでもできてればなお良いのだろうが。
( -122 ) 2017/07/09(日) 22:57:56
( -123 ) 2017/07/09(日) 22:57:56
( A46 ) 2017/07/09(日) 22:58:01
>>215
そうだな、順に答えよう。グレー考察はまだ書き上げている最中なので、一応 >>209 も考慮に入れてくれ。たぶん書き上げている間に発言したのだろうからな!
>>1:107 狂人あぶれるのも十分なのはもちろんだ。だがそのメリットは自由占いで狼の考え方をあぶることには劣ると思ったぞ! そして吊られれば狼が確定する中で仲間をかばうとは考えにくいというのは、やや弱いな。狩人狙い噛みに成功→霊能鉄護衛外れたワンチャンにかけて霊能噛み ができれば、仲間をかばう理由になるぞ! ギャンブルだからやらない可能性が高いから、仲間をかばいにくいというのは同意だがな!(続く)
( 229 ) 2017/07/09(日) 22:58:05
( A47 ) 2017/07/09(日) 22:58:09
>>1:138 リルについては、考察がかなり多くて今後議論を引っ張るだろうから、先に色を見る価値がありそうだと思った。ギルは方針に関する意見もやや見受けられたから、ここが狼だと狼有利な誘導になりそうだと思った。ワカバは占い考察が多く、それを軸に議論を膨らませてくれそうだから色を見る価値があるのかなと思った。
>>98 ワカバ狂人なら、もう一人の共鳴をあぶり出せると考えて共鳴COする可能性があるのか、と思って勝手にワカバ潜伏狂人と仮定して考えてしまった。正直、突っ込まれてもここはあまり出ないぞ!
( 230 ) 2017/07/09(日) 22:58:09
( -124 ) 2017/07/09(日) 22:58:22
( -125 ) 2017/07/09(日) 22:58:29
( -126 ) 2017/07/09(日) 22:58:32
保健委員 ユーナは、保健委員の犬 ミッキィもっふー
( A48 ) 2017/07/09(日) 22:59:38
わーい、君は長期に生活を捧げてるフレンズなんだね!
( 231 ) 2017/07/09(日) 22:59:49
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る