1800 【誰歓】5つの囁き【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>62 ゼノン
独断かー、アリス吊られる気配が見えた時ーにー、ゼノンからちらっと言ったりはしなかったーとー
ふーむー。。ちょっと他の人、特にフィアの意見聞いてみたいかーなー
返答ありがーとー
頭痛の種増えてるんだけーどー!(拡声器千手観音
( 63 ) 2017/07/20(木) 17:58:32
わっほい ジェラールは、祭壇警護 ゼノンわっほい印ーのー、ジェラールキャンディー!
( A24 ) 2017/07/20(木) 17:59:03
>>55 エヴァンス
レクスは判定騙り、恋矢受け騙りもしている。
蝙蝠COはブラフ込の発言で彼が本当に蝙蝠だったとしても投了に当たるとは考えていない。
昨日の彼はとても叫に見えるが、
フロルへのガチの殺意を見ると狐?とも。
3dのフロルへの狼CO呼びかけは叫・狐両者共に飼狼を無くすという意味で利がある。
しかし本当に狼COがあった場合、且つ恋矢先の検討がついていなかった場合は叫が取る行動としてリスクがかなり高いとも思う。
( 64 ) 2017/07/20(木) 18:03:55
祭壇警護 ゼノンは、わっほい ジェラールありがとう。俺の飴が欲しかったら言ってくれ。
( A25 ) 2017/07/20(木) 18:05:03
祭壇警護 ゼノンは、ぶっちゃけ、自分の事で手いっぱいでアリスのフォローまで手を回す余裕は無かった。
( A26 ) 2017/07/20(木) 18:07:57
祭壇警護 ゼノンは、俺が信じられないなら今日俺を吊れば明日わかる。その先を詰めてくれればいい。
( A27 ) 2017/07/20(木) 18:08:38
わっほい ジェラールは、んー、これゼノンがー、じゃなくて、ぼくの考え方でちゃんと見れないとおもうからーねー
( A28 ) 2017/07/20(木) 18:13:43
わっほい ジェラールは、まーいいやー、出しちゃおー 飴は多分大丈夫ー
( A29 ) 2017/07/20(木) 18:14:19
>>63 ジェラール
イルマルカの>>2:305を見直してみると、
アリスに4票入ってるんだよね。
(ゼノンのも1票入ってるけど、もとになってる>>2:292は積極的に推してる感じはしない)
それに、他の人にはほとんど入ってない。
この状態で人っぽく振舞わせたとして、吊りが他に動くとはフィアは思わないかな。
ゼノンもその辺が判断できないとは思わない。
ゼノンのそれまでの言動上、アリスを積極的に庇える発言はしていないから、違和感を周りに取られる可能性は高い。
それに、吊を回避しても噛まれたり、翌日流れを変えられずに吊られたりするのは十分に見える。要は、あがいた場合一番苦しいのはアリスだから、フィアなら彼女自身の選択に任せる。
ゼノンがそうするか、というのはフィア心理学者でもなんでもないから何とも言えない。
でも、フィアからはゼノンとして違和感がある、とは思わないかな
( 65 ) 2017/07/20(木) 18:20:25
んとーねー、ぼくが疑問なのーはー、二日目だーねー。
あまりにも庇う動きがなさすぎーるー。忙しいのは見ればわかるんだけーどー、それを差し引いてーもー、村に自分が白と思ってる人を説得する時の熱意、取引の話が出た時の反応、その辺から見える勝利への姿勢からー、ちょっと違和感は感じちゃーうー
ただー、これはゼノンがー、ていうよーりー 恋は吊り回避する ていう認識をー、ぼくが欠片も理解も納得も出来ないこと起因な気がするーからー、ほかの人にも見てほーしー
特に恋想定相方濃厚なフィア校長ー
( 66 ) 2017/07/20(木) 18:21:23
幸福の花 フィアは、ジェラール吊からシーナ吊に動いたのは、そもそも票が入ってない、という素地があったと思うの。と付け加え
( A30 ) 2017/07/20(木) 18:22:29
わっほい ジェラールは、幸福の花 フィア校長>>65ありがとーございましーたー。そっかー、違和感ないのーかー
( A31 ) 2017/07/20(木) 18:22:56
俺が庇うとガチガチのラインが繋がるから寧ろ触らない方針で彼女の単独感を作り、シーナ吊に持って行こうとしたのが2d。
シーナ自身の帰りが遅かったため、吊方針を強く変更する理由を作れなかった。
( 67 ) 2017/07/20(木) 18:32:34
祭壇警護 ゼノンは、結局最終的にはシーナ吊ゴリ押したけどね。
( A32 ) 2017/07/20(木) 18:34:23
>>66 ジェラール
どんな答え方をしてもライン取られそうで
なんとなく答えづらいんだけど……
というかフィアも、恋陣営じゃないしわからないけど、求婚がきたらしばらく固まったと思うよ。
どのタイミングで受け入れるべきかとかわかんない。
意外な人からお手紙きても、気持ち的にも「まずはお友達から……」ってなると思うし。
それに、フィアはゼノン自身のフォローの回し方をチェックしてたから思う事かもしれないけど、彼自身が歪んだら捉えられる可能性は高い。
割といっぱいいっぱいだった、というのは頷ける。
回避については、>>65で足りるかな?
思った事を正直に言ってみた。
……フィア校長先生じゃないけど。。
( 68 ) 2017/07/20(木) 18:41:37
回避については、アリス自身を見た方がいいかもしれないね。
フィアは、アリスの>>2:297と>>3:243が心に残ってる。
まだ桃ログで話せたのは1日だけだし、もう少し時間がほしい……と思えば残りたい、と思っても不思議じゃないと思う。
( 69 ) 2017/07/20(木) 19:04:31
( 70 ) 2017/07/20(木) 19:04:51
まーこれは完全にーぼくの理想の押し付けでーしかないかーらー、言うほど疑ってなーいー。出来るだけ発言引き出したかっただーけー
2人とーも、嫌な思いさせちゃってたーらー、ごめんー
( 71 ) 2017/07/20(木) 19:13:19
祭壇警護 ゼノンは、わっほい ジェラールいや、そもそも悪いのは俺なので。俺が疑われる分には構わない。フィアは巻き添えにしてすまない。
( A33 ) 2017/07/20(木) 19:15:38
幸福の花 フィアは、ゼノン、ジェラール、フィアは全然大丈夫だよー。[二人共もふった]
( A34 ) 2017/07/20(木) 19:17:12
■最終人外配置図
狼→アレイスターフロル
狂→シーナ・ルルーシュorレクス
蝙蝠→レクスorルルーシュ
恋→アリス、打ち先はフィアの意見加味してゼノン信じーるー
■吊り希望
▼ルルーシュ
>>42採用したーいー
( 72 ) 2017/07/20(木) 19:18:24
わっほい ジェラールは、回避無もだめなら狼COだー!やるだけやったーれー!
( A35 ) 2017/07/20(木) 19:19:46
わっほい ジェラールは、て、2秒で考えたぼくがー、あほなだけだとおもーうー(フィアにもふられつつ)
( A36 ) 2017/07/20(木) 19:20:16
わっほい ジェラールは、フィア校長とゼノン先生のラインはー、もはや人外どうこうとかじゃないかーらー、レクスー!お仕事ー!
( A37 ) 2017/07/20(木) 19:23:55
■最終人外配置図
狼:クロウリー・フロル
求婚:アリス
叫&狐:シーナ・レクス叫+ルルーシュ狐
orシーナ・二杉叫+レクス狐
■吊り希望
▼ルルーシュ
ルルーシュ、二杉吊後フロル吊希望。
( 73 ) 2017/07/20(木) 19:25:17
吊希望出しておいてなんだが、ルルーシュ村仮定、二杉人外仮定はそれぞれ納得の範疇。
狐生存ならという吊順になっている。
フィアの>>42、フロル吊った後の▼灰がわかってないんだけど、喉端で簡単に補足くれると助かる。
( 74 ) 2017/07/20(木) 19:29:09
わっほい ジェラールは、フィア視点ぼくとゼノン村ルルーシュ蝙蝠打ちガッシリしたかーらー、シーナ真ケアもかーなー?
( A38 ) 2017/07/20(木) 19:35:40
二杉見直してる。
>>2:385 シーナ不信
>>3:69 「縄余裕0だと何をするにも怖い」
>>3:87>>3:147>>3:286 優奈疑い
>>4:17 レクスの判定返し見て、「どっちがマシなんだよ」
ここまでの3占い師に対する思考があって、>>4:26
「シーナ真かも」とシーナ真に揺れる。
彼の中で優奈・レクス二人に対する強い不信があって、それでシーナ真に揺れてるのがわかる。
狐だとすると、ゼノンの言葉を借りるけど村に迎合もせず、ただただ占いの真偽を探って推理している人アピをしている事になる。
優奈真視点は、シーナ狂を推してるので潜狂の動きではある。
( 75 ) 2017/07/20(木) 19:39:54
>>74 ゼノン
潜狂が生存していた場合、3人最終日だと確定で村負けだから、5人時点で▼フロル→続いたらシーナ真が確定するのでシーナ真視点の狼吊。という。
ジェラール補足ありがとう。
( 76 ) 2017/07/20(木) 19:42:11
( A39 ) 2017/07/20(木) 19:42:45
祭壇警護 ゼノンは、シーナ真ケアについては全く考えてなかった。2人ともありがと。
( A40 ) 2017/07/20(木) 19:50:58
祭壇警護 ゼノンは、わっほい ジェラールは飴が必要になったら教えてくれ。後の喉はルルーシュに取っておく。
( A41 ) 2017/07/20(木) 20:04:55
( *6 ) 2017/07/20(木) 20:22:17
復帰。いつ寝堕ちても不思議ない状態だけど…
ルル>>7は、そこゼノン←アリスは一番信じちゃダメなとこだろ
切っておいて、こういう所がラインだよなと思ぅ
( 77 ) 2017/07/20(木) 20:27:37
ゼノンフィアにしか見えなくなってきて目から汁が出る。
フィア村想定、ゼノン元恋をここまで丸信してるのが理解できないというか、俺の目腐ってますか。
フィアはジェラール非恋撮ってるけど、ジェラールが>>66 2段目の思考を持ってると分かった段階でも、揺らがないの?
あと皆四手四手っていうけど、明日恋残りなら村勝ちなくなると思うんだが、その点どうなん…。
( *7 ) 2017/07/20(木) 20:28:53
わっほい ジェラールは、祭壇警護 ゼノン ぼくに聞きたいことがある場合以外はいらないかーなー。ありがーとー
( A42 ) 2017/07/20(木) 20:33:20
祭壇警護 ゼノンは、3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)おかえり。二杉って、ログをどんな風に読んでるのか聞いていい?
( A43 ) 2017/07/20(木) 20:33:29
たーいまっす。
えっと…。ゼノン元恋CO盲信の方がいるんスね…。
理屈が通らないというか、疑問しかないCOだったんスが…。
理由はまあ、だいたいここまでの議事で出てるんスけど。
ルール準拠なら恋に生き、恋に死ぬのがこの村の生き様なので、ゼノン元恋ならアリスとの恋を優先する選択がほぼなされていないッス。
男としてクズとか以前に、>>46の思考がある人が、刺さった恋矢をほったらかすのか?と。
あと、フィアは>>66見ても、ジェラールさんに何の疑問も抱かんのかと、聞いてみたいッス。
( 78 ) 2017/07/20(木) 20:45:08
( *8 ) 2017/07/20(木) 20:46:13
わっほい>>17も…
求情報得て村陣営に戻ったら、その情報隠してどうするのか
情報伏せたまま噛まれたら利敵行為になるんだから
むしろ人外確定のが固い筈
( 79 ) 2017/07/20(木) 20:48:14
ちゃうか。
村求婚の場合、成立前の▼求婚▲村なら婚約者が村戻りするから、後追いなくても5人時点で俺負け確定。
今日俺は▼村▲村(霊)しつつ、明日▼▲で婚約者をころさなければならない。ハードルたけえけえええええええ。。。
なおかつそれをやるためには狼CO必須なので、「え?なに今更COしてるんですか?pgr」ってなる可能性が高くて鬱だしのう。
( *9 ) 2017/07/20(木) 20:51:40
>>26ゼノン
無理だろ…あの時点優奈のが信用高かったろうし自分の信用も落ちる
( 80 ) 2017/07/20(木) 20:59:32
>>72 ジェラールさん
ゼノンフィア恋疑いあるにも関わらず本人にそれ聞いて納得するんスか…?
意味がわからぬぅ。
ジェラールさん狼想定、まあ現状吊られない位置なんで、のほほんとはするんでしょうが、恋蝙蝠残ってると負けるため、そこは探すはずと思うんスよ。
ところがこの人疑問提示する割に、結論が▼ルルーシュなんで、ゼノン吊りたくないだけでは…?という疑問が浮上し…。
あれ、狼どこだ?となってる俺←今ココ
…二杉は考えてなかったんスがねぇ…。
( 81 ) 2017/07/20(木) 21:05:01
酸欠 フロルは、わっほい ジェラール、いらないっつってたけど、皆飴使ってないみたいだし、どうぞッス。
( A44 ) 2017/07/20(木) 21:06:11
んー…ジェラールさんの恋解釈、そこそこ独自だと思うんだよなぁ…。
もうさっきからルルゼノンやらゼノンジェラやら浮かんできて涙目。
いや待て、ルルゼノンは誰かが否定してた…?
( *10 ) 2017/07/20(木) 21:08:40
>>27
・優奈真だとフロル狼で、レクス恋狂が吊りに行くのは…アリ、か
( 82 ) 2017/07/20(木) 21:09:01
>>82でも優奈真で、回避しないんだから吊っちゃえ…に、約束だからとか言い出して人外に乗り村を危険にさらすのは、やっぱり真としてどうなのか…で解消しない。
( 83 ) 2017/07/20(木) 21:18:33
( *11 ) 2017/07/20(木) 21:22:50
しかし元恋CO信じるなら、アリス恋矢先候補はもうゼノンしかいなく、(ワンチャン、サマリアある?いやあれも自殺すぎ)ほぼ確定。蝙蝠残りの1狼ッスか。
そうすると、確かに昨日のゼノン元恋CO周りからやたらと黒いというか…謎の焦りが見えるルルーシュが蝙蝠候補になるのはわかりつつ…。
アリスゼノン元恋、ルルーシュor二杉蝙蝠、ジェラール狼
なら、ルル二杉ロラればいいや思考は理解できるッスか。
( 84 ) 2017/07/20(木) 21:28:49
ゼノンの「襲撃しないでください!(フライング五体投地)」はどう考えても現恋しかしない気がするんだが…。
どうせ襲撃されないでしょって思うにしても、村なら出す発想にならんよなぁ?
俺が表でバカ正直に「ゼノン恋です」ゆーてたから、襲撃懸念あったんじゃなかろうか。
( *12 ) 2017/07/20(木) 21:33:11
ルルーシュ見直してる。
>>5:239「可能性を潰した瞬間、やる事なくなる」
人間仮定、詰めにいかないのはこれだろうなあ……と妙に納得がいった。
発言全体を通して、推理欲というか、「考えてて楽しい!」という部分は伝わってくる。
割と自占い(狐ならアピ)は1dからあるね。
>>2:319 回避周りでCO回さず。
>>3:1「まあ妥当な噛みだわ」狐としては悠長。
アピで言える範囲ではある。
優奈真か不安になった、からの>>5:32
「▼灰かな」→他内訳予想等に行ってるのは、いいんだけどやっぱりフィア詰めにきてないのは興味の向き方的にどうなんだろう、っていうのはある。
「もう勝ち確だろうから、考えてもつまらないや」って事なのかな。
( 85 ) 2017/07/20(木) 21:35:28
>>5:139「俺なら恋に勝ち譲る」
これが、ルル狐で「俺が負けるなら、恋陣営が生きてたらそっちに勝ちを譲りたい」な気持ちの吐露に見える……。
>>5:247「こういう形で」興ざめってなんでだろう。
推理したかったのかな。
( 86 ) 2017/07/20(木) 21:35:34
( A45 ) 2017/07/20(木) 21:35:48
フロル。>>84下段の「ルル二杉〜理解できる」の主語って誰?
二杉もだけど、シーナ真だと既に勝ち筋かなり薄い。
説得のターンに入らないと負けるよ。
( 87 ) 2017/07/20(木) 21:37:01
>>83 二杉
優奈>>4:7を提示する。
優奈の中で、フロルに狼COを強いた事で狼陣営に迷惑をかけた、という気持ちが強かったんだと思う。
だから、迷惑をかけた分を弁済するつもりでレクスの賭けに乗った。
自分が投票しなくても、フロルは吊れるっていうある種の読みがあったんだね。
優奈は4日目、途中のactでフィアに謝ってくれたよ。(>>4:99上)
その上で、遺言ででも>>4:262フィアに謝ってくれたのは、真感情以外のなにものでもないと思う。
( 88 ) 2017/07/20(木) 21:43:18
ルルーシュは自分が能力処理される事自体は受け入れてるんだよね。
優奈への自占提案以外が偽占(彼の認識で)への提案なので非狐取りきれないけど。
消去法で能力処理される事への反発は無く、
「自分に対する不当な考察」に対して強く反感が出る。
これが不理解が嫌いな村ぽくは思っている。
襲撃、判定、能力者内訳等は考えるの好きなのだろうが想定がガバい。
これを「魅せる意識が無い」と取れば村要素。
その場で反応しているだけと捉えると人外要素。
( 89 ) 2017/07/20(木) 21:47:12
祭壇警護 ゼノンは、大分曖昧な言い方になったけど、現状二杉のが人外ぽくは映っている。
( A46 ) 2017/07/20(木) 21:47:52
祭壇警護 ゼノンは、決め打つよりも安全策で行きたいのでルルーシュ、二杉吊ってフロル吊希望だけど。
( A47 ) 2017/07/20(木) 21:49:40
>>84
ん、蝙蝠残りの他に潜伏狂残りもあったスか。
潜伏狂残りだとルルーシュ吊りに動くのは怖そうなもんス?でもその場合はレクス狂を決め打ってる思考なのかもッス。
フィアの初日俺への「真面目に蝙蝠探ししなさい!」などは蝙蝠探したい狼あるかな、なポイントッス。
>>3:299なんでまあ、違うと思うッスけど。(クロウリー殺したい感)
( 90 ) 2017/07/20(木) 21:57:15
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル飴ありがーとー
( A48 ) 2017/07/20(木) 21:58:18
んー、ここにきーてー、フィアとゼノンが同時にルルーシュ見直して同時に村見始めーるー?んーむー
ちなみにフロルはー>>42 これどうおもーうー?
( 91 ) 2017/07/20(木) 22:00:24
>>89 ゼノン
そうなんだよね。>非狐取り切れない
魅せる意識がないというか、彼が狐でも襲撃や判定等の考察は素でできる部分だし、狐でも人でも推理を楽しんでいる事自体は本当なんだろうな、ってフィアは思う。
ただ、それにしても昨日の夜までフィアに来てないのって、それでいいの?って正直思ってしまう。フィアが狐じゃないのわかってるから、興味わかないのかなって。>>85下段の予測もあるんだけど。
( 92 ) 2017/07/20(木) 22:00:37
>>87 ゼノン
ジェラールさん主語ッスね。ジェラールさんは>>42同意のルルーシュ吊りだけでしたっけ。
いやいや、つーか、俺視点人外濃厚のあんたにいわれたくないっス!!
うー。蝙蝠いるのか恋いるのか狂人いるのかがわからんくてフリーズしそうなんスよ!!!
( 93 ) 2017/07/20(木) 22:01:47
ごめん、見落としてた。
>>78 フロル
★ジェラールへの疑問ってなんだろう。
求婚はまず両方共に生き残ろうとするだろう、
人間視されるように努力するだろうっていうのはフィアも同じく思うよ。
今回の場合、ゼノンの立場に立ってみて、「確かにそう簡単にはいかないだろうな」って思ってはいるけど。
( 94 ) 2017/07/20(木) 22:08:37
( A49 ) 2017/07/20(木) 22:09:40
( 95 ) 2017/07/20(木) 22:11:40
ゼノンのルルーシュ評についてはだいたい同意しつつ、ゼノンからそれ出るんかい…ッス。
>>91 ジェラールさん
いやぁ…どうと言われましても…。
これ、フィア蝙蝠アルー?みたいな気持ちにはなりつつ、落ち着け落ち着けしてるッス。
手順的には、村視点そうなるのは仕方ないと思うッス。
シーナ真ケア入ってる辺りドキッとするッスが、フィアは初日から真面目なんで理解範疇スか。
( 96 ) 2017/07/20(木) 22:11:53
>>94 フィア
☆>>66下から二段目、ジェラールさんは恋が必ずしも吊り回避しない思考だと読めたんス。(合ってるっスよね?)
フィア確か、ジェラールさん村視は、回避なしの辺りからだったんで、この思考あるというのをもってしてもジェラールさん村って思うの?というだけの話っスね。
( 97 ) 2017/07/20(木) 22:15:50
>>88フィア
ふむ?ふむ…
なんか前にもそんなのが… で、うん。ギリつながってきた…ような気がしてきた、かも
( 98 ) 2017/07/20(木) 22:16:03
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)は、まだレクスとアリスの悲恋物語を期待してもいいのか…
( A50 ) 2017/07/20(木) 22:17:21
>>96 フロル
んー、手順的に、ていうかー、これ現状ーフィアかー、フロル(人外問わず)しか多分考えつかないことなんだよーねー。
ぼくもちょっとこれ見た時 落ち着け落ち着けしたー。
だかーらー、これをやるとしたーらー、フロルの思考と先の見通し、どうなるのかーなー。て
正直フロル村なーらー、飛びつくと思ったんだけーどー
( 99 ) 2017/07/20(木) 22:17:39
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル>>97 回避無から狼COまで思考吹っ飛ぶくらいだしーねー
( A51 ) 2017/07/20(木) 22:18:40
>>92 フィア
村でも人外でも、ルルーシュが興味で動いているというのはその通りだと思う。
彼の話し方自体は魅せるものにも取れるんだよね。
自分の行動の説明、感情表現等。
「誰に」「何を」見せたかったのか?という観点で見れば村目に映る。
下段に関しては、ルルーシュ村なら興味が無かったのではという感想になる。彼の興味(襲撃、判定、発言の違和感)にフィアがひっかかるようにも見えないので。
( 100 ) 2017/07/20(木) 22:19:28
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィア、よかったら飴交換してくれないか?
( A52 ) 2017/07/20(木) 22:19:52
幸福の花 フィアは、祭壇警護 ゼノンミルク味の飴だよ、どうぞ。
( A53 ) 2017/07/20(木) 22:22:02
そういえば
ルル★
2日目吊り決定時、(指示済みやったけん)回避無しだけ見てジェラみたいに吊り先変更する気やったっちゃけど、何で決定済みの回避に対して渋ったとや?
狩騙りも考えとったんやろか?
( 101 ) 2017/07/20(木) 22:22:43
>>95 ジェラールさん
うん、いや、まあいなかったみたいッスけど……
アリスの失恋シーンとかはなかなか説得力あるとは思うッスけど…うーん。
レクスがアリスの元恋COした時、言わなかったのもちょっと…村利を犯さないのかなぁ?
自分に関わる役職の騙りが出たら、とりあえず殴りにいってしまう単細胞だから理解できないんスかね。。。
( 102 ) 2017/07/20(木) 22:22:48
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィアありがと。助かる。
( A54 ) 2017/07/20(木) 22:23:24
( 103 ) 2017/07/20(木) 22:24:15
■こうか?
狩:サマリア
占:優奈
狂:シーナ-レクス(失恋)
恋:アリス→レクス(失恋)
狼:亜麗星黒瓜‐フロル
ハム:ゼノン
▼ゼノン
( 104 ) 2017/07/20(木) 22:26:47
祭壇警護 ゼノンは、吸血鬼 エヴァンス>>103、ルルーシュは今日帰りが遅いと言ってた。反対はしてないんだけど、一応。
( A55 ) 2017/07/20(木) 22:28:52
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)は、ルルが余った…
( A56 ) 2017/07/20(木) 22:29:22
>>104 二杉
Σ!?
ゼノンは優奈に占われてるから、
優奈真時非狐確定だよ。
( 105 ) 2017/07/20(木) 22:29:28
ゆるゆるとこれからいるが、如何せん疲れとそれ由来の頭痛が半端な…。癒求、力尽きたらすまん。
とりま、決定見れんかもなので、エヴァか非狼狐恋狂切れてるゼノン辺に委任予定。どっちにするかは未定。
一応議事見てくるが、全く頭が回らん。フィアいるなら対話する?他に対話したいやついるならそれでもええよ。
( 106 ) 2017/07/20(木) 22:29:55
祭壇警護 ゼノンは、運び屋 ルルーシュおかえり。委任は俺じゃなくてエヴァンスにしといたら?
( A57 ) 2017/07/20(木) 22:32:05
わっほい ジェラールは、運び屋 ルルーシュ最大の癒し要素イルマルカは狼さんが。。無理しないようにー、お大事にーねー
( A58 ) 2017/07/20(木) 22:32:11
>>105フィア
じゃあ間違ってるか
ゼノン正体不明になるんだが…
( 107 ) 2017/07/20(木) 22:32:20
祭壇警護 ゼノンは、3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)、>>43どうぞ。
( A59 ) 2017/07/20(木) 22:34:31
>>106 ルルーシュ
★フィアの発言て、読んでてつまらないかな?
★まとまってなくてもいいけど、二杉の人外要素とか狐要素とかあれば。
二杉もだけど、ルルも無理だけはしないでね。
( 108 ) 2017/07/20(木) 22:36:14
■>>104配置取消し
でもゼノンは人外確定と思うので
▼ゼノンはそのままで
( 109 ) 2017/07/20(木) 22:36:22
>>99 ジェラールさん
…?ジェラールさん、フィアなんだと思ってるッス?
もしも恋残りなら、ッスが、5人時点で、恋恋狼村村
▼恋かつ▲村(逆もあり)なら狼勝ち(ただし後追いが絶対発生するとは限らない)
▼狼なら恋勝ち
村が勝つには▼恋かつ▲恋で翌日村村狼とならなければならないッス。
蝙蝠残りならば、村村村狼蝙なので
▼蝙で翌日▼狼なら村勝ち
▼村で▲蝙なら村村狼蝙なので村勝ちはなく、蝙蝠か狼勝利
▼村▲村でも村蝙狼で蝙蝠勝利
の、ハズ。漏れてたらすんません。
狂人残りもあるけどちょい一旦分けます。
( 110 ) 2017/07/20(木) 22:36:27
( *13 ) 2017/07/20(木) 22:38:36
酸欠 フロルは、む、狂人残りなら村狂狼の最終日迎えたらPP#
( A60 ) 2017/07/20(木) 22:40:57
( A61 ) 2017/07/20(木) 22:41:12
うーん、>>42あると狼COに邪魔なことにきづいた()
いやしかしまぁ、なんだ。
ゼノン吊ってしまいそうだ()
( *14 ) 2017/07/20(木) 22:44:06
フィア>>108
☆つまらんって意識はしてない。が、まあ流し見してなんも引っかからない(興味持たん)あたりは無意識のうちにつまらんと感じているのやもな。
☆二杉に関しては、初日の狩ギドラに関して。シーナが>>1:415で非狐唱えてるが俺は真逆で微狐要素で今取っとる。参考までに>>1:415見た時の俺は>>1:422で非狐要素ではないと意見。
灰を狭めて●被弾当たりやすくなってるのは確かだが、狩出したいってのが、狼に狩差し出して占殺せっていう風に見えてた時があったりなかったりって感じ。
二杉>>109★ゼノンなんだと思ってつるの?人外のどれ?
( 111 ) 2017/07/20(木) 22:47:21
>>96 フロル
フロル視点、「シーナ真ケアしよう」というフィアが「理解範疇」という下目の評価になるのなんでだろ。
>>97 フロル
優奈真視(ry
ゼノンとの恋は……今見直すとライン切れてないんだけど、アリスの>>2:297見ちゃうと。。
( 112 ) 2017/07/20(木) 22:47:35
…書いてて>>110怖くなってきたッス。
とりあえず▼フィア
恋か蝙蝠予想で。
■最終人外配置図
狼:ジェラール クロウリー
狂:優奈 レクス
恋:ゼノン フィア(もしくはゼノン←アリス)
蝙蝠:アリス(もしくはフィア)
これで提出ッス。
( 113 ) 2017/07/20(木) 22:49:41
( 114 ) 2017/07/20(木) 22:53:53
>>42は「シーナ真ケア」というより、
「潜狂ケア目的」でこの手順で出してるよ、って明言しておくよ。
エヴァンス>>5:259の焼き直しでもある。
( 115 ) 2017/07/20(木) 22:55:41
>>110 フロル
あー、そか、シーナ真視点結構バイオハザードだったー
ごめんわすれーてー
( 116 ) 2017/07/20(木) 22:55:54
>>111 ルルーシュ
そのー、つまらなさ?おもしろさ?の基準みたいなのーてー、言語化できたりすーるー?
ぼく的にーはー、ルルーシュ結構ぼくに反応くれてるんだけーどー、どう考えてもフィアの方が中身あるよーねー?花粉症?
( 117 ) 2017/07/20(木) 22:59:39
>>112 フィア
上段:俺吊った後の想定、とかんがえると、なんで俺が怖い怖い言ってるかわかるかと…。
>>110の通り、5人時点での吊り先はかなり大事だと思うんス。そこ▼俺固定になると、村勝ちなくなるンスよ。
俺吊られてる場合じゃなかった(しろめ)
( 118 ) 2017/07/20(木) 23:00:12
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A62 ) 2017/07/20(木) 23:00:36
酸欠 フロルは、わっほい ジェラール、忘れられないッスよ!!!あほー!
( A63 ) 2017/07/20(木) 23:01:04
( *15 ) 2017/07/20(木) 23:01:56
吸血鬼 エヴァンスは、幸福の花 フィア、希望だけ頼むたい。
( A64 ) 2017/07/20(木) 23:02:04
わっほい ジェラールは、酸欠 フロルいやだってレクス破綻してる以上優奈偽黒飛んでこないとシーナ真はやっぱりちょっと。。
( A65 ) 2017/07/20(木) 23:03:22
二杉の方がルルーシュよりも人外目に映っているが、
決め打てる自信が優奈真>フィア村>二杉非狐>ルルーシュ非狐なので希望は変わらず。
二杉・ルルーシュロラならどちらからでも構わない。
( 119 ) 2017/07/20(木) 23:03:28
>>118 フロル
恋陣営がゼノンの申告通り殲滅している
なおかつ今日蝙蝠が吊れれば、5人時フロル吊れても最終日に行けるよね。正直、シーナ真が勝つにはこの方法しかないよね。とは思うんだけど、フロルの意気は買うよ。
( 120 ) 2017/07/20(木) 23:06:03
ルル▼二杉
ジェラ▼ルル
ゼノン▼ルル
二杉▼ゼノン
フロル▼フィア
( 121 ) 2017/07/20(木) 23:07:37
幸福の花 フィアは、あーうー。エヴァ、遅くなってごめん。出すね。
( A66 ) 2017/07/20(木) 23:08:49
買うよ(キリッ)が可愛いとは、おぬしなかなかやるな
( *16 ) 2017/07/20(木) 23:09:38
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A67 ) 2017/07/20(木) 23:10:13
フロル視点シーナ真でのラストチャンスは、レクスが▼フロルしてた日(▼クロウリーの日)に、▼フロルやったっちゃ。
あとは最終日に賭けるしかないたいね。
( 122 ) 2017/07/20(木) 23:11:18
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル>>4:37をミモザに連載お願いしーてー、フロル有名人にしてあげるーからー、ゆるしーてー
( A68 ) 2017/07/20(木) 23:12:29
吸血鬼 エヴァンスは、長期連載にはできんやないと?
( A69 ) 2017/07/20(木) 23:13:38
>>120 フィア
その条件付け取れてるんス?蝙蝠残りっていう。
…まあ、だからフィアが怖くなってきたんスが…。
( 123 ) 2017/07/20(木) 23:13:39
吸血鬼 エヴァンスは、読み切りでも難易度高そうちゃ。
( A70 ) 2017/07/20(木) 23:14:02
■吊希望
▼ルル
直近の二杉が議事を把握できていなすぎて、
人に見えないんだけどどちらかというと潜狂>狐……。
>>40読んでやっぱりレクス狂打って
灰二人をロラした方が確実そうなので、今は▼灰灰フロルのつもりでいる。
( 124 ) 2017/07/20(木) 23:14:14
酸欠 フロルは、吸血鬼 エヴァンスとジェラールを小一時間問い詰めた。大惨事やめろ!
( A71 ) 2017/07/20(木) 23:14:54
二杉>>114
へぇ…いい加減ぐるぐるするのやめたら?
★村の流れ的に▼二杉ルル→フロルだが、そこに関してコメントない?▼ルル、▼二杉だけでも良い。意見くれ。
ジェラ>>117
んー。俺の興味が向くか否かの言語化?
心に響くかどうかだな。どこかで言うたが。
( 125 ) 2017/07/20(木) 23:15:02
ゼノンジェラールな気がしている←今ココ
真剣に考えなくてはならんのだが、なんというかうん。
( *17 ) 2017/07/20(木) 23:16:05
( 126 ) 2017/07/20(木) 23:16:42
最大3人外、7人内確定村一人の夜なんて絶望しかないよなぁ。
エヴァンスどーすると?
( *18 ) 2017/07/20(木) 23:17:56
酸欠 フロルは、吸血鬼 エヴァンス>>122それ大分前…。。。ぇー。、
( A72 ) 2017/07/20(木) 23:19:44
>>125 ルルーシュ
その、心に響く。ていうのがなんだろうなー。て
でも結構言語化きついよーねー。
( 127 ) 2017/07/20(木) 23:20:26
わっほい ジェラールは、酸欠 フロルもしくは▼シーナの日にぼくを吊ってー、溶かすまでマスクの中でー保護ー
( A73 ) 2017/07/20(木) 23:21:51
>>121や直近のゼノンフィアの考察見てるが、明日は▼二杉になりそうなので安心した。
ゼノンフィア恋だったらもう負けてもええや、と言うくらいには村を決めてる。
>>126見えた。【回避なんぞないので吊ってどうぞ。】
( 128 ) 2017/07/20(木) 23:22:13
吊ってどうぞってか、俺吊ったあとは俺視点狐濃厚な二杉吊りを約束するなら▼ルルでいいよってことね。
明日▼フロルとか他に飛ぶなら俺吊られたくねえぞ。
( 129 ) 2017/07/20(木) 23:23:36
【本決定▼ルル】
明日以降は任せるっちゃけど、恋死亡確定やけん、灰2連ケアも支持するたい。
( 130 ) 2017/07/20(木) 23:25:29
ルルーシュ狂で想定するーとー、もう勝ち筋がー、ここでLW騙って二杉吊りー、フィアゼノン恋に賭けてそっち襲撃しーてー、明日RPPくらいしかなーいー
。。ルルーシュ狂フロル狼前提だけーどー、合ってーるー?
( 131 ) 2017/07/20(木) 23:25:44
( *19 ) 2017/07/20(木) 23:26:24
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールなんかそれ、酔いそう…。
( A74 ) 2017/07/20(木) 23:27:09
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル下着はしまいこんだ癖に(ボソッ
( A75 ) 2017/07/20(木) 23:27:51
>>129 ルル
レクス狂(蝙蝠否定)考察、出していない要素があれば置いて行ってくれると助かる。
ただ、疲れているだろうから本当に無理だけはしないでね。
( 132 ) 2017/07/20(木) 23:27:55
>>130 エヴァンス
んー本決定了解ッス…。
ちょいフィアのこと気になりつつ、決定間際の落ち着かない頭での疑惑なんで、他の人の考察頼りで。。
( 133 ) 2017/07/20(木) 23:29:46
決定確認。反対はない。
二杉。決定見てる? yesなら感想等何かあれば。
( 134 ) 2017/07/20(木) 23:30:37
【本決定投票セットかくにーんー】
やっぱぼくはー、唆されやすいのーかー(ゴロゴロ
そういえーばー、エヴァンスパイセンはー、結局ゼノンの恋COどうみーたー?
( 135 ) 2017/07/20(木) 23:30:45
エヴァ>>30
いや確定ではないと思うぞ?
無駄吊りするってのに、「任せるっちゃ」って…。お前なぁ…。そんな事言うなら指示出してよ。
( 136 ) 2017/07/20(木) 23:30:56
( 137 ) 2017/07/20(木) 23:30:59
酸欠 フロルは、わっほい ジェラール、しまってねーッス…冤罪ヒドイ><
( A76 ) 2017/07/20(木) 23:31:30
運び屋 ルルーシュは、>>132労いありがと。やっと今夕食にこぎつけたところだ…。
( A77 ) 2017/07/20(木) 23:33:22
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル 閉まってなーいー? 。。え、まさか履いてるーのー?それはさすがにぼくもフォローできないです。。。
( A78 ) 2017/07/20(木) 23:33:25
エヴァの>>130は、アリスーゼノンで決め打ちする、っていう事かな、と思ったけど違うのかな。
それならそれで、要素だしと宣言をお願いしたいとは思う。
( 138 ) 2017/07/20(木) 23:34:11
これ婚約成立してない気がするんだよなー…。
俺村恋ならそーするもん。でも村ルールに抵触するのだろうか。
求婚なら単に村か恋の二足のわらじでも両者どちらか勝てる策だろうから、勝利を目指すという点では違反ではないけど。
恋優先ではないわな。
( *20 ) 2017/07/20(木) 23:36:04
>>131 ジェラール
ルルーシュ狂だと既に勝ち目が無いかとは。
( 139 ) 2017/07/20(木) 23:37:12
>>135>>136
選択としては許せんし弁解も気に食わんちゃけど、事実やろ。
特に女にだけ謝っとるところが好かんたい。
( 140 ) 2017/07/20(木) 23:37:12
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールにこの鬼!レクスといい、変態塗り酷いッス!今夜はこれにて*ねむい*
( A79 ) 2017/07/20(木) 23:37:39
幸福の花 フィアは、ルル>>137下act 本当にお疲れ様。。(撫でた)**
( A80 ) 2017/07/20(木) 23:39:19
ゼノンジェラールならジェラールさんの誘導うまいな。
流石だ。操りわんわんやで。
( *21 ) 2017/07/20(木) 23:39:38
俺があんなにゼノンの元恋COおかしいっつってるのに、
ほぼ確定狼なために全然誰もまともに読んでる気配がない。すごい。
寂しいけどすごい。
( *22 ) 2017/07/20(木) 23:41:07
>>134
ゼノンが村陣に復帰…なのかどうか希望的観測したい気分。
( 141 ) 2017/07/20(木) 23:46:25
急に襲撃二杉にしたくなる誘惑に駆られている…
が、明日▼フロル以外の目もあるのだろうか。。。
ない気がするううう
( *23 ) 2017/07/20(木) 23:50:55
わっほい ジェラールは、祭壇警護 ゼノン>>139 そっかー。。act0ー、おやすーみー
( A81 ) 2017/07/20(木) 23:51:20
相変わらずアリス蝙蝠決め打ちなんだが大丈夫だろうか
( *24 ) 2017/07/20(木) 23:53:18
( *25 ) 2017/07/20(木) 23:53:59
運び屋 ルルーシュは、寝落ちてた…フィアからのレクス狂要素固めは朝起きれたら…Zzz.
( A82 ) 2017/07/21(金) 02:40:32
ゼノンジェラールの昨日の俺に交渉のれよ!いや狼COになるからいけないんだ…みたいなやり取り茶番なのか…
ちょっと細かすぎんよーもー
( *26 ) 2017/07/21(金) 02:58:48
>>ジェラ、フィア、二杉
やっぱりゼノンおかしいけん。
アリス→ゼノンは事実っちゃろうけど、あんだけ村うっとった二杉を、ここにきて人外ゆえの迷走と取るのは変たい。変態ゼノン。
村ならアリス恋確定情報を共有するやろし、レクスが偽被求婚COしても対抗出んかったんは、レクス偽確定させたくなかったんやないと?
本人申告通り>>13、潜狂やと思うったい。
>>5:67でそもそも▼灰2連吊り前提になっとるの、おかしいちゃ。
アリスからの被求婚(5人時▼フロルしなくても絶対負けないことを知ってる)視点の出し方が中途半端やけん。
むしろ▼灰2連吊りを規定路線にして、最終日PP目的(というかそれしかなくなった)が濃厚たい。
【アリス→ゼノン】は事実で決め打てるっちゃけど、COしなかったことを根拠に【ゼノン狂】と考えるちゃ。
【明日は▼フロル】を強く強く強く押す。
( 142 ) 2017/07/21(金) 03:05:01
( *27 ) 2017/07/21(金) 03:08:38
ゼノン ジェラール
二杉 フィア 俺
の5人時点、明日も灰吊りに意欲あるフィアと、ぐるぐるしてる二杉は、明日明けたら
フィア→二杉、二杉←フィア
にしかならん気がするのよなぁ。
(いや、二杉はフィアは人視かな…?俺に▼向きそうか、読めないな)
ゼノンジェラールは二人の疑い先次第ではあるかもだが、基本的に▼俺で票合わせればいい。
村村狼恋恋 ▼村 ▲恋(後追いあり)
が狼勝ちだけど、1/2わかる気がしねぇ…。
( *28 ) 2017/07/21(金) 03:16:09
ゼノンに矢が刺さってる気がするんだよなぁ。
1dと2dでジェラールの評価唐突に人外に振れてるし。
今日も▼ゼノンを増やさないための誘導だったろうし。
ふむ…。
( *29 ) 2017/07/21(金) 03:18:32
寝てない。ちとまとめるのは夜明け前でもいいかな。
レクス見てきた。フィアからレクス狂要素云々頼まれたので、この村始まってから一番真面目に読んできたけども。
ゼノンのアリス求婚信じるのなら、ここ狐仮定じゃないと▼フロルが訳分からぬことに。恋無狂が御主人候補の▼フロル…?
あとレクス恋矢受けた(ゼノンが騙り)としたら、安価略ですまんが対抗優奈に対して非恋拾ってる部分が謎である。拾ったとしても表に出さんで良い。
これ今潜伏狂(レクス狐)なんでは。となってる。
と、なると、二杉狂かなと感じ取るけれど、明日▼フロルでもいいかなこれ。二杉狂にしてはなんも仕事してねえな感あって、それはそれで疑問に思うんだが。まあ、潜伏狂がいたとしても誰でもええ。▼フロルでもいいかもしれんね。
寝る。
( 143 ) 2017/07/21(金) 03:18:39
ゼノン ジェラール
フィア エヴァンス 俺
フィアが説得されるかわからんが、灰二杉いなくなって俺狼ならどう反応するかな?
ゼノン潜伏狂疑うだろうか。▼俺だな。
エヴァンスも▼俺だな()
二人を説得できる気がせんなぁ。
下手だからな説得。んー勝つならやっぱり▼エヴァンスなのかな。
( *30 ) 2017/07/21(金) 03:22:01
ルルーシュ…w
まあ忙しいんだろな。把握がガバガバなのが村か人外か迷ったよ。
さーて、どーしよ?
明日どう持ってけば▼ゼノン押せるかなぁ?
( *31 ) 2017/07/21(金) 03:24:41
エヴァ>>142が見えた。
やっぱレクス狐説?しかしゼノン狂はちと疑問だぞ。
ゼノン狂だとしたら、なんで出てきたん?
▼ルル→▲エヴァ で明日▼二杉 までは割と読めてる。
▼二杉の日の噛み…3人にする日はどこ▲って考えた時、優奈真なら▲ジェラorゼノンだろ。ジェラ恋だとしたら、2d▼ジェラの際回避してると思うのでジェラ非恋。
狼の勝ち筋は今、5→3の噛みの日に生存定かではない恋落として5→2にすること。
前述したジェラ非恋だとしたら噛まれるのは恋のありえそうな▲ゼノン一択ではないか?狂が噛まれに来てるのだがこれ…。
ほんとに限界寝る…。
( 144 ) 2017/07/21(金) 03:27:24
でも話聞いて揺れてくれそうなのはエヴァンスなんだよなぁ…。
二杉もゼノン人外やろって今日なってたけど、シーナ真考えすぎて頭ショートしてるから…。
焦点はレクスが蝙蝠かどうか?と、アリスが恋かどうか?
あと、レクス蝙蝠かつ、ゼノン狂はまずない。
だとするとアリス恋の相方行方不明になる。レクス蝙蝠coで恋撤回は、狂レクスが狼である俺に、アリス非恋の情報を渡すために発言したものと見る。
( *32 ) 2017/07/21(金) 03:37:31
いやでも▲エヴァンスかなぁ…。
二杉はなぁ…コアずれしてるのもあって話聞いてくれなさそう…w
そもそも人外の話聞いてくれなさそうだもんなぁ。村。
てかパターン書き出してもどう見てもゼノン恋なんだが()
ん?ゼノン狂の恋落ちパターンはあるのか?…めんどくせ()
( *33 ) 2017/07/21(金) 03:42:03
最終予想
狂:シーナ、ゼノン
狼:クロウリー、フロル
蝙:レクス
恋:アリス→ゼノン
今思うと、ゼノンの絶妙なヘイトの売り方も、占い上等やったからやない?
ゼノンが信頼出来んかったんは、好感の得方を知っとって、まさにそれを実行しとったこと。
>>4:207みたいなん他多々数。矢印が村勝利やなくて、自身の発言力強化に向かっとるちゃ。
>>144
出てきたんは今日恋疑惑で吊られる展開になりそうやったからやと思うったい。
>>4:144で本人が突っ込んどる通り、村なら即告発が正しい手順なんは明白ちゃ。
加えて、フィアーゼノンやと思わんのは、明日灰吊りを挟むつもりなんが理由たい。
明日になって手のひら返すやり方も考えられるっちゃけど、フィアーゼノンならそんな面倒な過程挟まんと今日▼ルル→明日▼フロルの順当な吊り順で充分たい。
( 145 ) 2017/07/21(金) 04:00:18
ゼノン狂恋落ちパターンだと、シーナ狂吊って人間ジェラール庇っており…恋仲アリスには▼投げており…
何がしたいんだ支離滅裂か!!なのでポイッとしてもらえないだろうか。
アリス非恋について。
全体トゲトゲしすぎてて、求婚的楽しさが全くない。(印象論)
>>3:152、ゼノン、優奈、サマリアと手繋ぎをしたかったのが伺える。ネタだけど、そういうこと。村の役に立って一部になれれば勝利の蝙蝠そのものだよね。
恋陣営はなんだかんだ、生き残れば勝利、だから一部にならなくていい、邪魔なとこだけ蹴落とす。
>>3:219俺への評価であるけど、そのまま彼女にも当てはまる。真狩の傲慢さで蝙蝠視である▼サマリアを言えないのは、自身が蝙蝠であるから。
( *34 ) 2017/07/21(金) 04:05:22
吸血鬼 エヴァンスは、わっほい ジェラール話す時間があれば。
( A83 ) 2017/07/21(金) 04:16:57
デイドリーム アリスは、蝙蝠はただ独り、仲間も無く孤独に逃げ続ける様が何か嫌ー。
人気役職の求婚希望した弾かれ蝙蝠の嘆きに聞こえん?
>>2:274 占内訳、真狂狂は、恋の占騙りが薄い分、真狂蝙ないのがわかってるのをそのまま出しただけ。
>>2:297も恋陣営にあるまじき悲恋だって。本当にゼノン恋仲なら、いっそ人魚姫よろしく、片思いのまま吊り占いされると思う。1日延命する理由がない。
( *35 ) 2017/07/21(金) 04:21:55
ふむ。エヴァンスきてたか。
この狼陣営への憎しみを、恋陣営に向かせられるか。
俺には自信ないけど、スライディング土下座するしかない。
俺のスキル的に明らかに負けてる上、ここまで強く▼フロル押されたら、何もかもぶっちゃけて狼である俺自身が▼ゼノンださないと、信じてもらえなかろう。
狼にあるまじき卑屈さだけど、しゃーない。
俺そんなにできる子じゃないもの。
( *36 ) 2017/07/21(金) 04:27:31
うーん、でもエヴァンス残りにすると、潜伏狂と疑われるか…?
それにしても5人時点での狼COは有り得ないのだが、むーん。
潜伏狂の候補(二杉)を食べてるということで、表せないだろうか。。
ここまで、恋残り信じてるんだよ!と。
( *37 ) 2017/07/21(金) 04:32:49
待て待て。
▼村が出来るなら、明日は▲恋でも落とせるはずだ。
でも、それを見越してゼノンは何かやってきそう。
( *38 ) 2017/07/21(金) 04:34:04
いや、▼村はやはりなり得ない。▼恋か▼狼のみ。
あかん、頭働かない。
先手を打たれるかもしれんが、文章だけ用意して寝よう。
( *39 ) 2017/07/21(金) 04:42:09
俺の狡さと弱さについて弁解するつもりはないし、
狂人と言われても自業自得なんでそこはいいんだけど、
二杉は俺への反発の強さと流れ見ての撤回が変だと思う。
狐じゃなくて潜叫濃厚だと思ってるけど。
俺が▼フロル許容したら今度はフィアとの両恋疑う展開になりそうだから、俺の発言がノイズだと思うなら素直にそう伝えてくれ。
その場合は黙る。
( 146 ) 2017/07/21(金) 05:48:46
祭壇警護 ゼノンは、運び屋 ルルーシュは遅くまで本当にお疲れ様。ありがとう。
( A84 ) 2017/07/21(金) 05:59:56
まーこれで二杉蝙蝠とか二杉狂とかだったら()
いやまあ、大丈夫だろう。肝心のゼノン人外部分は、クロウリーのお墨付きだし。(責任転嫁)
『僕は悪くない』
( *40 ) 2017/07/21(金) 06:04:09
おはよう。
ルルーシュ本当に遅くまでありがとう。
な…なんかここまでゼノンと意見被りすぎてて、
申し訳なくなってしまうくらいなんだけど、
フィアも二杉の思考変遷過程がおかしいと思う。
あれだけ優奈の事追って、
シーナ真も言い続けてきた二杉が>>4:7を読んでいないというのはあり得ないと思うし、仮に読んでなかったとしても>>98「ギリつながったかも」な程度なのに
なんでそのまま>>104で「優奈真」になるのかわからない。朝まで言ってたジェラール狼疑いもどこ行ったの?
所々で議論を読めてるな、と思う発言があるのに
(優奈真がこの村で優勢だった事を知ってるとか)
“人”に関する情報が全く更新されていない。
( 147 ) 2017/07/21(金) 06:43:49
幸福の花 フィアは、↑で抜けた。エヴァンスも本当に遅くまでありがとうだよ。
( A85 ) 2017/07/21(金) 06:45:21
運び屋 ルルーシュは、起きた。しかし15分しかねえし頭………。
( A86 ) 2017/07/21(金) 06:46:51
間違えたら怖いな。
またネリーにエピではりせんもらうか
( *41 ) 2017/07/21(金) 06:47:15
不安で寝れなくてぎりぎり起きーたー
エヴァンスの考えた事はわかーるー
ぼくの疑問としてーはー、ルルーシュとおなじーくー、それこそなんで今更出てきたーの?てこーとー
狼に残された唯一の勝ち筋とはいえー、えー?てなってーるー
あーとー、フィアも同じこと言ってーるー、しかも同じタイミングでー
( 148 ) 2017/07/21(金) 06:50:47
実際二杉がそろそろさすがに二杉だから、で流せなくなくなりつつあるのも事実ー、明らかに推理する村側の人間としての態度には見えてなーいー
だから>>42推してたんだけーどー、説明出来てなかったぼくが悪いーごめーんー
( 149 ) 2017/07/21(金) 06:52:32
フィア>>147
二杉に関しての疑問点なんだが、今日の▼ルルへのコメントや>>5:155への答えが無かったり、あっても濁されている感が分からんのだ。
これを俺は吊りから目を背けているのが俺の中では狐要素かな、と考えていたが、>>147「狼疑いどこ行ったの」を読んで「狼探しや人外探しはしてるが、それにしてもおおよその吊り順は出てくるんでは?」と思う。フロル狼だと言うことから目を背け、残り3縄どこで消費しようかを悩む狂に見えるといえば何となく理解できる。
( 150 ) 2017/07/21(金) 06:53:11
幸福の花 フィアは、ゼノンもジェラールもお疲れ様だよ……!!
( A87 ) 2017/07/21(金) 06:54:43
幸福の花 フィアは、ごめん、ゼノン違った。ルルーシュ
( A88 ) 2017/07/21(金) 06:54:55
( *42 ) 2017/07/21(金) 06:55:18
それーとー、ゼノン狂としーてー、今のゼノンは色々疑問があーるー
わざわざ 印象論に重点を置く方法で ぼくの村をー、やたらめったら二日目から主張
取引の話が出た瞬間の乗り気過ぎる態度ー
特に後者が理解不能でー、肝心のフロルすら出てきてないのーにー、これ下手したーらールルーシュから全裸で引き継いでノーロープバンジー
( 151 ) 2017/07/21(金) 06:55:27
ぼくの結論としてーはー、全員考え過ぎてギシアンフィーバーになってーるー
ただしーぼくは>>42もありだとは思ってるーのでー、、えーとー
( 152 ) 2017/07/21(金) 06:56:40
幸福の花 フィアは、>>150 ルル うん。。なんというか、二杉人間時の説明がつかないよね。
( A89 ) 2017/07/21(金) 06:56:57
( *43 ) 2017/07/21(金) 06:57:18
( *44 ) 2017/07/21(金) 06:58:00
( A90 ) 2017/07/21(金) 06:58:17
さすがにエヴァンス寝たーかなー、くっそー!
ゼノンが借りに狂だと決めつけてーもー、間違っても発言がノイズだとはおもわなーいー
ぼくの今までの態度見てればわかるはーずー、そこは安心してー
( 153 ) 2017/07/21(金) 06:58:50
村地図?っていうか、勢力図というか、ざっくりとした流れ。
エヴァジェラフィアゼノン俺
こりゃフロル狼や。占われてないところで怪しいところをケアしてフロル吊れば万事解決やろ。
フロル
ああもう狼どこっす!?誰も見てくれないッス…!助けて!
↑ここまでは分かる。フロル村でも分かる。
二杉
なにもかもわからん。こうか?こうか?こうなのか?(1人でぶつぶつ考えてる。)
↑わからん。1人で考えてるのも気になるんよね。
エヴァとか頼りにすりゃええのに。元々一人暴走するキャラではありそうだが、それでも他人に検証してって頼まんのかね。最初に狩ギドラ案みたいに提案してた姿勢はどこへ。
( 154 ) 2017/07/21(金) 06:58:54
ぼくの結論としてはやっぱーりー、二杉はガッツと人アピの残弾が0になった人外かーな?
( 155 ) 2017/07/21(金) 06:59:32
明日の吊りは深夜残したが▼フロル二杉任せるわ。
あとは頼んだ。俺に勝ちを運んでくれな。
( 156 ) 2017/07/21(金) 06:59:54
[1]
[2]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る