1800 【誰歓】5つの囁き【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>89 ゼノン
そうなんだよね。>非狐取り切れない
魅せる意識がないというか、彼が狐でも襲撃や判定等の考察は素でできる部分だし、狐でも人でも推理を楽しんでいる事自体は本当なんだろうな、ってフィアは思う。
ただ、それにしても昨日の夜までフィアに来てないのって、それでいいの?って正直思ってしまう。フィアが狐じゃないのわかってるから、興味わかないのかなって。>>85下段の予測もあるんだけど。
( 92 ) 2017/07/20(木) 22:00:37
>>87 ゼノン
ジェラールさん主語ッスね。ジェラールさんは>>42同意のルルーシュ吊りだけでしたっけ。
いやいや、つーか、俺視点人外濃厚のあんたにいわれたくないっス!!
うー。蝙蝠いるのか恋いるのか狂人いるのかがわからんくてフリーズしそうなんスよ!!!
( 93 ) 2017/07/20(木) 22:01:47
( -97 ) 2017/07/20(木) 22:04:55
ごめん、見落としてた。
>>78 フロル
★ジェラールへの疑問ってなんだろう。
求婚はまず両方共に生き残ろうとするだろう、
人間視されるように努力するだろうっていうのはフィアも同じく思うよ。
今回の場合、ゼノンの立場に立ってみて、「確かにそう簡単にはいかないだろうな」って思ってはいるけど。
( 94 ) 2017/07/20(木) 22:08:37
( A49 ) 2017/07/20(木) 22:09:40
( 95 ) 2017/07/20(木) 22:11:40
ゼノンのルルーシュ評についてはだいたい同意しつつ、ゼノンからそれ出るんかい…ッス。
>>91 ジェラールさん
いやぁ…どうと言われましても…。
これ、フィア蝙蝠アルー?みたいな気持ちにはなりつつ、落ち着け落ち着けしてるッス。
手順的には、村視点そうなるのは仕方ないと思うッス。
シーナ真ケア入ってる辺りドキッとするッスが、フィアは初日から真面目なんで理解範疇スか。
( 96 ) 2017/07/20(木) 22:11:53
>>93 フロル
それでも分かってる情報で推理していかないと、皆に白は取って貰えないよー。
たとえば、
・アリス求婚→ゼノンだったというCOから本当なのか検証する。
・アリスが求婚だと思える根拠を並べる。
・アリスを求婚においた場合、ゼノンは狼なのか、白人外なのか、村なのか推理する。
・どの可能性が一番高いか提示して、パズルをする。
そういう試行錯誤が全く見えなければ、本当にシーナ真で村だったとしても真視しては貰えないー。
( -98 ) 2017/07/20(木) 22:15:45
>>94 フィア
☆>>66下から二段目、ジェラールさんは恋が必ずしも吊り回避しない思考だと読めたんス。(合ってるっスよね?)
フィア確か、ジェラールさん村視は、回避なしの辺りからだったんで、この思考あるというのをもってしてもジェラールさん村って思うの?というだけの話っスね。
( 97 ) 2017/07/20(木) 22:15:50
>>88フィア
ふむ?ふむ…
なんか前にもそんなのが… で、うん。ギリつながってきた…ような気がしてきた、かも
( 98 ) 2017/07/20(木) 22:16:03
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)は、まだレクスとアリスの悲恋物語を期待してもいいのか…
( A50 ) 2017/07/20(木) 22:17:21
>>96 フロル
んー、手順的に、ていうかー、これ現状ーフィアかー、フロル(人外問わず)しか多分考えつかないことなんだよーねー。
ぼくもちょっとこれ見た時 落ち着け落ち着けしたー。
だかーらー、これをやるとしたーらー、フロルの思考と先の見通し、どうなるのかーなー。て
正直フロル村なーらー、飛びつくと思ったんだけーどー
( 99 ) 2017/07/20(木) 22:17:39
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル>>97 回避無から狼COまで思考吹っ飛ぶくらいだしーねー
( A51 ) 2017/07/20(木) 22:18:40
>>92 フィア
村でも人外でも、ルルーシュが興味で動いているというのはその通りだと思う。
彼の話し方自体は魅せるものにも取れるんだよね。
自分の行動の説明、感情表現等。
「誰に」「何を」見せたかったのか?という観点で見れば村目に映る。
下段に関しては、ルルーシュ村なら興味が無かったのではという感想になる。彼の興味(襲撃、判定、発言の違和感)にフィアがひっかかるようにも見えないので。
( 100 ) 2017/07/20(木) 22:19:28
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィア、よかったら飴交換してくれないか?
( A52 ) 2017/07/20(木) 22:19:52
( -99 ) 2017/07/20(木) 22:21:30
幸福の花 フィアは、祭壇警護 ゼノンミルク味の飴だよ、どうぞ。
( A53 ) 2017/07/20(木) 22:22:02
そういえば
ルル★
2日目吊り決定時、(指示済みやったけん)回避無しだけ見てジェラみたいに吊り先変更する気やったっちゃけど、何で決定済みの回避に対して渋ったとや?
狩騙りも考えとったんやろか?
( 101 ) 2017/07/20(木) 22:22:43
>>95 ジェラールさん
うん、いや、まあいなかったみたいッスけど……
アリスの失恋シーンとかはなかなか説得力あるとは思うッスけど…うーん。
レクスがアリスの元恋COした時、言わなかったのもちょっと…村利を犯さないのかなぁ?
自分に関わる役職の騙りが出たら、とりあえず殴りにいってしまう単細胞だから理解できないんスかね。。。
( 102 ) 2017/07/20(木) 22:22:48
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィアありがと。助かる。
( A54 ) 2017/07/20(木) 22:23:24
( 103 ) 2017/07/20(木) 22:24:15
■こうか?
狩:サマリア
占:優奈
狂:シーナ-レクス(失恋)
恋:アリス→レクス(失恋)
狼:亜麗星黒瓜‐フロル
ハム:ゼノン
▼ゼノン
( 104 ) 2017/07/20(木) 22:26:47
祭壇警護 ゼノンは、吸血鬼 エヴァンス>>103、ルルーシュは今日帰りが遅いと言ってた。反対はしてないんだけど、一応。
( A55 ) 2017/07/20(木) 22:28:52
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)は、ルルが余った…
( A56 ) 2017/07/20(木) 22:29:22
>>104 二杉
Σ!?
ゼノンは優奈に占われてるから、
優奈真時非狐確定だよ。
( 105 ) 2017/07/20(木) 22:29:28
ゆるゆるとこれからいるが、如何せん疲れとそれ由来の頭痛が半端な…。癒求、力尽きたらすまん。
とりま、決定見れんかもなので、エヴァか非狼狐恋狂切れてるゼノン辺に委任予定。どっちにするかは未定。
一応議事見てくるが、全く頭が回らん。フィアいるなら対話する?他に対話したいやついるならそれでもええよ。
( 106 ) 2017/07/20(木) 22:29:55
全然よくわからないが、二杉の中で結論が出たみたいでよかった。
( -100 ) 2017/07/20(木) 22:30:14
祭壇警護 ゼノンは、運び屋 ルルーシュおかえり。委任は俺じゃなくてエヴァンスにしといたら?
( A57 ) 2017/07/20(木) 22:32:05
わっほい ジェラールは、運び屋 ルルーシュ最大の癒し要素イルマルカは狼さんが。。無理しないようにー、お大事にーねー
( A58 ) 2017/07/20(木) 22:32:11
>>105フィア
じゃあ間違ってるか
ゼノン正体不明になるんだが…
( 107 ) 2017/07/20(木) 22:32:20
祭壇警護 ゼノンは、3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)、>>43どうぞ。
( A59 ) 2017/07/20(木) 22:34:31
>>42への反応の薄さはやっぱり狼に見えるわけで
二杉が中々。。疲れてんのかなー、最近暑いもんなー
( -101 ) 2017/07/20(木) 22:34:43
>>106 ルルーシュ
★フィアの発言て、読んでてつまらないかな?
★まとまってなくてもいいけど、二杉の人外要素とか狐要素とかあれば。
二杉もだけど、ルルも無理だけはしないでね。
( 108 ) 2017/07/20(木) 22:36:14
■>>104配置取消し
でもゼノンは人外確定と思うので
▼ゼノンはそのままで
( 109 ) 2017/07/20(木) 22:36:22
>>99 ジェラールさん
…?ジェラールさん、フィアなんだと思ってるッス?
もしも恋残りなら、ッスが、5人時点で、恋恋狼村村
▼恋かつ▲村(逆もあり)なら狼勝ち(ただし後追いが絶対発生するとは限らない)
▼狼なら恋勝ち
村が勝つには▼恋かつ▲恋で翌日村村狼とならなければならないッス。
蝙蝠残りならば、村村村狼蝙なので
▼蝙で翌日▼狼なら村勝ち
▼村で▲蝙なら村村狼蝙なので村勝ちはなく、蝙蝠か狼勝利
▼村▲村でも村蝙狼で蝙蝠勝利
の、ハズ。漏れてたらすんません。
狂人残りもあるけどちょい一旦分けます。
( 110 ) 2017/07/20(木) 22:36:27
( *13 ) 2017/07/20(木) 22:38:36
決め打てる自信が優奈真>フィア村>ルルーシュ村・二杉非狐。
( -102 ) 2017/07/20(木) 22:38:37
酸欠 フロルは、む、狂人残りなら村狂狼の最終日迎えたらPP#
( A60 ) 2017/07/20(木) 22:40:57
( A61 ) 2017/07/20(木) 22:41:12
うーん、>>42あると狼COに邪魔なことにきづいた()
いやしかしまぁ、なんだ。
ゼノン吊ってしまいそうだ()
( *14 ) 2017/07/20(木) 22:44:06
フィア>>108
☆つまらんって意識はしてない。が、まあ流し見してなんも引っかからない(興味持たん)あたりは無意識のうちにつまらんと感じているのやもな。
☆二杉に関しては、初日の狩ギドラに関して。シーナが>>1:415で非狐唱えてるが俺は真逆で微狐要素で今取っとる。参考までに>>1:415見た時の俺は>>1:422で非狐要素ではないと意見。
灰を狭めて●被弾当たりやすくなってるのは確かだが、狩出したいってのが、狼に狩差し出して占殺せっていう風に見えてた時があったりなかったりって感じ。
二杉>>109★ゼノンなんだと思ってつるの?人外のどれ?
( 111 ) 2017/07/20(木) 22:47:21
>>96 フロル
フロル視点、「シーナ真ケアしよう」というフィアが「理解範疇」という下目の評価になるのなんでだろ。
>>97 フロル
優奈真視(ry
ゼノンとの恋は……今見直すとライン切れてないんだけど、アリスの>>2:297見ちゃうと。。
( 112 ) 2017/07/20(木) 22:47:35
…書いてて>>110怖くなってきたッス。
とりあえず▼フィア
恋か蝙蝠予想で。
■最終人外配置図
狼:ジェラール クロウリー
狂:優奈 レクス
恋:ゼノン フィア(もしくはゼノン←アリス)
蝙蝠:アリス(もしくはフィア)
これで提出ッス。
( 113 ) 2017/07/20(木) 22:49:41
( -103 ) 2017/07/20(木) 22:51:54
( 114 ) 2017/07/20(木) 22:53:53
>>42は「シーナ真ケア」というより、
「潜狂ケア目的」でこの手順で出してるよ、って明言しておくよ。
エヴァンス>>5:259の焼き直しでもある。
( 115 ) 2017/07/20(木) 22:55:41
>>110 フロル
あー、そか、シーナ真視点結構バイオハザードだったー
ごめんわすれーてー
( 116 ) 2017/07/20(木) 22:55:54
ルル▼二杉
ジェラ▼ルル
ゼノン▼ルル
二杉▼ゼノン
フロル▼フィア
( -104 ) 2017/07/20(木) 22:56:52
( +460 ) 2017/07/20(木) 22:58:46
>>111 ルルーシュ
そのー、つまらなさ?おもしろさ?の基準みたいなのーてー、言語化できたりすーるー?
ぼく的にーはー、ルルーシュ結構ぼくに反応くれてるんだけーどー、どう考えてもフィアの方が中身あるよーねー?花粉症?
( 117 ) 2017/07/20(木) 22:59:39
>>112 フィア
上段:俺吊った後の想定、とかんがえると、なんで俺が怖い怖い言ってるかわかるかと…。
>>110の通り、5人時点での吊り先はかなり大事だと思うんス。そこ▼俺固定になると、村勝ちなくなるンスよ。
俺吊られてる場合じゃなかった(しろめ)
( 118 ) 2017/07/20(木) 23:00:12
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A62 ) 2017/07/20(木) 23:00:36
酸欠 フロルは、わっほい ジェラール、忘れられないッスよ!!!あほー!
( A63 ) 2017/07/20(木) 23:01:04
( *15 ) 2017/07/20(木) 23:01:56
吸血鬼 エヴァンスは、幸福の花 フィア、希望だけ頼むたい。
( A64 ) 2017/07/20(木) 23:02:04
わっほい ジェラールは、酸欠 フロルいやだってレクス破綻してる以上優奈偽黒飛んでこないとシーナ真はやっぱりちょっと。。
( A65 ) 2017/07/20(木) 23:03:22
二杉の方がルルーシュよりも人外目に映っているが、
決め打てる自信が優奈真>フィア村>二杉非狐>ルルーシュ非狐なので希望は変わらず。
二杉・ルルーシュロラならどちらからでも構わない。
( 119 ) 2017/07/20(木) 23:03:28
先ほどは、たいへん、みぐるしい、ところを、おみせしました。
ちょこーときつい、言いかた、だったので、あれですが
「誰かのために」は「誰かのせい」、理に反する行動の場合、この一面は強くなる、とおもってま、した?
今回のケースは、そのうえで「彼女の為」、「彼女の為」、言いながら、「彼女への思い」を口にするのは、男としてどうなん?
くらいの大分ネタ寄りのニュアンスのつもりだったん…ですよ?ほんと、、、ルールとか、プレイングとか、そんな仰々しいものに、触れていたつもりはなかったのですが、皆様の反応を見て、釈明会見を開く運びになりましたまる
( +461 ) 2017/07/20(木) 23:03:51
っと、だいぶ、はずかしい、こくはく、を、おえて、へこんだので、もふもふ、してください!
( +462 ) 2017/07/20(木) 23:04:59
( +463 ) 2017/07/20(木) 23:06:00
>>118 フロル
恋陣営がゼノンの申告通り殲滅している
なおかつ今日蝙蝠が吊れれば、5人時フロル吊れても最終日に行けるよね。正直、シーナ真が勝つにはこの方法しかないよね。とは思うんだけど、フロルの意気は買うよ。
( 120 ) 2017/07/20(木) 23:06:03
( +464 ) 2017/07/20(木) 23:06:50
ルル▼二杉
ジェラ▼ルル
ゼノン▼ルル
二杉▼ゼノン
フロル▼フィア
( 121 ) 2017/07/20(木) 23:07:37
( +465 ) 2017/07/20(木) 23:08:41
幸福の花 フィアは、あーうー。エヴァ、遅くなってごめん。出すね。
( A66 ) 2017/07/20(木) 23:08:49
買うよ(キリッ)が可愛いとは、おぬしなかなかやるな
( *16 ) 2017/07/20(木) 23:09:38
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A67 ) 2017/07/20(木) 23:10:13
フロル視点シーナ真でのラストチャンスは、レクスが▼フロルしてた日(▼クロウリーの日)に、▼フロルやったっちゃ。
あとは最終日に賭けるしかないたいね。
( 122 ) 2017/07/20(木) 23:11:18
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル>>4:37をミモザに連載お願いしーてー、フロル有名人にしてあげるーからー、ゆるしーてー
( A68 ) 2017/07/20(木) 23:12:29
吸血鬼 エヴァンスは、長期連載にはできんやないと?
( A69 ) 2017/07/20(木) 23:13:38
>>120 フィア
その条件付け取れてるんス?蝙蝠残りっていう。
…まあ、だからフィアが怖くなってきたんスが…。
( 123 ) 2017/07/20(木) 23:13:39
( +466 ) 2017/07/20(木) 23:13:49
吸血鬼 エヴァンスは、読み切りでも難易度高そうちゃ。
( A70 ) 2017/07/20(木) 23:14:02
■吊希望
▼ルル
直近の二杉が議事を把握できていなすぎて、
人に見えないんだけどどちらかというと潜狂>狐……。
>>40読んでやっぱりレクス狂打って
灰二人をロラした方が確実そうなので、今は▼灰灰フロルのつもりでいる。
( 124 ) 2017/07/20(木) 23:14:14
酸欠 フロルは、吸血鬼 エヴァンスとジェラールを小一時間問い詰めた。大惨事やめろ!
( A71 ) 2017/07/20(木) 23:14:54
二杉>>114
へぇ…いい加減ぐるぐるするのやめたら?
★村の流れ的に▼二杉ルル→フロルだが、そこに関してコメントない?▼ルル、▼二杉だけでも良い。意見くれ。
ジェラ>>117
んー。俺の興味が向くか否かの言語化?
心に響くかどうかだな。どこかで言うたが。
( 125 ) 2017/07/20(木) 23:15:02
クロウリーさん、と、イルマルカさんは、アンケート、ありがとうござい、ます?
集計はしてあるのですが、とりあえずクロウリーさんのは全部6にぶっこんどきました。
( +467 ) 2017/07/20(木) 23:15:56
ゼノンジェラールな気がしている←今ココ
真剣に考えなくてはならんのだが、なんというかうん。
( *17 ) 2017/07/20(木) 23:16:05
( +468 ) 2017/07/20(木) 23:16:30
もふもふー、みんな、もふもふー。クロウリーさんはジョリジョリしてそう、なんか、いや?
( +469 ) 2017/07/20(木) 23:16:42
( 126 ) 2017/07/20(木) 23:16:42
酸欠 フロルは、吸血鬼 エヴァンス をおそっちゃうことにしたよ。
( -105 ) 2017/07/20(木) 23:17:47
最大3人外、7人内確定村一人の夜なんて絶望しかないよなぁ。
エヴァンスどーすると?
( *18 ) 2017/07/20(木) 23:17:56
( -106 ) 2017/07/20(木) 23:18:11
フィアのわたし白ですけどの感じがすごい
実は優奈の灰なのたまに忘れるw
( -107 ) 2017/07/20(木) 23:19:41
酸欠 フロルは、吸血鬼 エヴァンス>>122それ大分前…。。。ぇー。、
( A72 ) 2017/07/20(木) 23:19:44
( +470 ) 2017/07/20(木) 23:19:56
>>125 ルルーシュ
その、心に響く。ていうのがなんだろうなー。て
でも結構言語化きついよーねー。
( 127 ) 2017/07/20(木) 23:20:26
じょりじょり?
クロウリーとフロルの連載…
どのくらい需要あるのかな?
( +471 ) 2017/07/20(木) 23:21:19
わっほい ジェラールは、酸欠 フロルもしくは▼シーナの日にぼくを吊ってー、溶かすまでマスクの中でー保護ー
( A73 ) 2017/07/20(木) 23:21:51
わんちゃんにかけてするかもしれない?
襲撃先投票とかで詰むかもしれないけど
( +472 ) 2017/07/20(木) 23:22:07
>>121や直近のゼノンフィアの考察見てるが、明日は▼二杉になりそうなので安心した。
ゼノンフィア恋だったらもう負けてもええや、と言うくらいには村を決めてる。
>>126見えた。【回避なんぞないので吊ってどうぞ。】
( 128 ) 2017/07/20(木) 23:22:13
( +473 ) 2017/07/20(木) 23:23:28
吊ってどうぞってか、俺吊ったあとは俺視点狐濃厚な二杉吊りを約束するなら▼ルルでいいよってことね。
明日▼フロルとか他に飛ぶなら俺吊られたくねえぞ。
( 129 ) 2017/07/20(木) 23:23:36
( -108 ) 2017/07/20(木) 23:24:22
【本決定▼ルル】
明日以降は任せるっちゃけど、恋死亡確定やけん、灰2連ケアも支持するたい。
( 130 ) 2017/07/20(木) 23:25:29
ルルーシュ狂で想定するーとー、もう勝ち筋がー、ここでLW騙って二杉吊りー、フィアゼノン恋に賭けてそっち襲撃しーてー、明日RPPくらいしかなーいー
。。ルルーシュ狂フロル狼前提だけーどー、合ってーるー?
( 131 ) 2017/07/20(木) 23:25:44
もうどの陣営がどの陣営に勝たせたくないかの勝負な気もするw
( -109 ) 2017/07/20(木) 23:26:15
( *19 ) 2017/07/20(木) 23:26:24
LW回避求めるなら二杉だったわ、ミス。
すません寝ます
( -110 ) 2017/07/20(木) 23:27:07
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールなんかそれ、酔いそう…。
( A74 ) 2017/07/20(木) 23:27:09
( -111 ) 2017/07/20(木) 23:27:11
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル下着はしまいこんだ癖に(ボソッ
( A75 ) 2017/07/20(木) 23:27:51
>>129 ルル
レクス狂(蝙蝠否定)考察、出していない要素があれば置いて行ってくれると助かる。
ただ、疲れているだろうから本当に無理だけはしないでね。
( 132 ) 2017/07/20(木) 23:27:55
幸福の花 フィアは、運び屋 ルルーシュ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
■1吊り確定時かな、出来るなら狩人COを一手挟んでもいいと思ってる
■2 相方の挙動を見返す。相方にかけてもいいなら白く吊られるのを目指す
■3 今回のルールでは非能力なら5、能力あるなら1→地上の発言通り
■4→3
1、2は狼が、3は恋が、4は村が勝つために最善を尽くそうって考えてる
( +474 ) 2017/07/20(木) 23:29:35
>>130 エヴァンス
んー本決定了解ッス…。
ちょいフィアのこと気になりつつ、決定間際の落ち着かない頭での疑惑なんで、他の人の考察頼りで。。
( 133 ) 2017/07/20(木) 23:29:46
回避するより、身を捨てて白く見せかけた方がいいんじゃないかな
( +475 ) 2017/07/20(木) 23:30:27
決定確認。反対はない。
二杉。決定見てる? yesなら感想等何かあれば。
( 134 ) 2017/07/20(木) 23:30:37
【本決定投票セットかくにーんー】
やっぱぼくはー、唆されやすいのーかー(ゴロゴロ
そういえーばー、エヴァンスパイセンはー、結局ゼノンの恋COどうみーたー?
( 135 ) 2017/07/20(木) 23:30:45
エヴァ>>30
いや確定ではないと思うぞ?
無駄吊りするってのに、「任せるっちゃ」って…。お前なぁ…。そんな事言うなら指示出してよ。
( 136 ) 2017/07/20(木) 23:30:56
( 137 ) 2017/07/20(木) 23:30:59
酸欠 フロルは、わっほい ジェラール、しまってねーッス…冤罪ヒドイ><
( A76 ) 2017/07/20(木) 23:31:30
( +476 ) 2017/07/20(木) 23:31:59
泣き女 シーナは、科学者 レクスさん、ありがとーございます
( a78 ) 2017/07/20(木) 23:32:11
酸欠 フロルは、運び屋 ルルーシュ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
ジョリジョリ?!ちゃんと剃ってるであるぞ?!
いや、それ以前にあまり生えてこない体質である
( +477 ) 2017/07/20(木) 23:32:57
運び屋 ルルーシュは、>>132労いありがと。やっと今夕食にこぎつけたところだ…。
( A77 ) 2017/07/20(木) 23:33:22
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル 閉まってなーいー? 。。え、まさか履いてるーのー?それはさすがにぼくもフォローできないです。。。
( A78 ) 2017/07/20(木) 23:33:25
エヴァの>>130は、アリスーゼノンで決め打ちする、っていう事かな、と思ったけど違うのかな。
それならそれで、要素だしと宣言をお願いしたいとは思う。
( 138 ) 2017/07/20(木) 23:34:11
( -112 ) 2017/07/20(木) 23:34:40
これ婚約成立してない気がするんだよなー…。
俺村恋ならそーするもん。でも村ルールに抵触するのだろうか。
求婚なら単に村か恋の二足のわらじでも両者どちらか勝てる策だろうから、勝利を目指すという点では違反ではないけど。
恋優先ではないわな。
( *20 ) 2017/07/20(木) 23:36:04
>>131 ジェラール
ルルーシュ狂だと既に勝ち目が無いかとは。
( 139 ) 2017/07/20(木) 23:37:12
>>135>>136
選択としては許せんし弁解も気に食わんちゃけど、事実やろ。
特に女にだけ謝っとるところが好かんたい。
( 140 ) 2017/07/20(木) 23:37:12
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールにこの鬼!レクスといい、変態塗り酷いッス!今夜はこれにて*ねむい*
( A79 ) 2017/07/20(木) 23:37:39
幸福の花 フィアは、ルル>>137下act 本当にお疲れ様。。(撫でた)**
( A80 ) 2017/07/20(木) 23:39:19
ゼノンジェラールならジェラールさんの誘導うまいな。
流石だ。操りわんわんやで。
( *21 ) 2017/07/20(木) 23:39:38
( +478 ) 2017/07/20(木) 23:39:54
俺があんなにゼノンの元恋COおかしいっつってるのに、
ほぼ確定狼なために全然誰もまともに読んでる気配がない。すごい。
寂しいけどすごい。
( *22 ) 2017/07/20(木) 23:41:07
( -113 ) 2017/07/20(木) 23:42:32
( -114 ) 2017/07/20(木) 23:42:44
( -115 ) 2017/07/20(木) 23:43:38
俺の我儘に皆を巻き込んだのは本当にごめん。
とは思ってる。
ごめんね。
( -116 ) 2017/07/20(木) 23:43:47
( +479 ) 2017/07/20(木) 23:44:04
( -117 ) 2017/07/20(木) 23:44:37
( -118 ) 2017/07/20(木) 23:45:13
( +480 ) 2017/07/20(木) 23:46:17
>>134
ゼノンが村陣に復帰…なのかどうか希望的観測したい気分。
( 141 ) 2017/07/20(木) 23:46:25
( +481 ) 2017/07/20(木) 23:46:45
……そ、そんなことを人前で言うのはどうかと思うであるぞ……
( +482 ) 2017/07/20(木) 23:50:40
急に襲撃二杉にしたくなる誘惑に駆られている…
が、明日▼フロル以外の目もあるのだろうか。。。
ない気がするううう
( *23 ) 2017/07/20(木) 23:50:55
( +483 ) 2017/07/20(木) 23:51:09
わっほい ジェラールは、祭壇警護 ゼノン>>139 そっかー。。act0ー、おやすーみー
( A81 ) 2017/07/20(木) 23:51:20
( -119 ) 2017/07/20(木) 23:51:40
( -120 ) 2017/07/20(木) 23:51:40
( +484 ) 2017/07/20(木) 23:52:05
( -121 ) 2017/07/20(木) 23:52:07
( +485 ) 2017/07/20(木) 23:52:27
>>+484
あなた、の、あいかた、の、あたま、は、おかしい、です?
( +486 ) 2017/07/20(木) 23:52:41
泣き女 シーナは、過眠症 イルマルカを力の限り抱きしめてみた。
( a79 ) 2017/07/20(木) 23:53:01
相変わらずアリス蝙蝠決め打ちなんだが大丈夫だろうか
( *24 ) 2017/07/20(木) 23:53:18
( +487 ) 2017/07/20(木) 23:53:24
( *25 ) 2017/07/20(木) 23:53:59
見てるであるぞー(ぶんぶん)
……寂しすぎておかしくなったかもしれないであるな?
( +488 ) 2017/07/20(木) 23:55:56
( -122 ) 2017/07/20(木) 23:57:04
( +489 ) 2017/07/20(木) 23:57:39
>>+487
ここはまだ安全ではないであるか?
相方来たらエピであるし……
( +490 ) 2017/07/20(木) 23:58:00
うん。仕方が無いのである……
アリスの心も打ち抜きたい……って言ってるであるな。
( +491 ) 2017/07/20(木) 23:58:42
わたしだったら、たえられない、実際1日で、音を上げたし、ね
( -123 ) 2017/07/20(木) 23:59:21
( +492 ) 2017/07/20(木) 23:59:54
>>2:15 矢を刺すなら占か狼狙い
>>2:84 ジェラール、動きが人外ある→占い(レクス)へ
前日別にそんなこと言ってなかったのにこれって、すげー占わせて吊り位置から上げたいように見える…
>>2:141 の、割には「ジェラール村の可能性見てないの?」など優奈揺さぶっててこわっ
>>2:184 もしかして恋人にちょっかいかけてたから殴られてたんでは()
だってなんか気になったんだもん()
( -124 ) 2017/07/21(金) 00:02:45
過眠症 イルマルカは、泣き女 シーナに、ぎゅっぎゅされたー。
( a80 ) 2017/07/21(金) 00:09:50
過眠症 イルマルカは、エクソシスト アレイスター・クロウリー飴ちゃんと杏仁豆腐をプレゼントした。
( a81 ) 2017/07/21(金) 00:10:18
かーわーいー、かーわーいー、ぜったい、はなさないもーん!
( -125 ) 2017/07/21(金) 00:15:06
ルルーシュの村視獲得にもっと早く動いておけばよかったなー(´・ω・`)ションボリイルマルカ
( -126 ) 2017/07/21(金) 00:17:37
( +493 ) 2017/07/21(金) 00:33:12
( +494 ) 2017/07/21(金) 00:34:01
泣き女 シーナは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b82 )
( +495 ) 2017/07/21(金) 00:58:27
悲しくて飲み込んだ言葉
ずっと後についてきた
苛立って投げ出した言葉
きっともう帰ることはない
言葉にすると嘘くさくなって
形にするとあやふやになって
丁度のものはひとつもなくて
不甲斐ないや
( -127 ) 2017/07/21(金) 01:07:20
( -128 ) 2017/07/21(金) 01:08:01
もっと強くなれば守れるようになるのかなー…
喉と時間が足りなかったよー
( -129 ) 2017/07/21(金) 01:08:39
( +496 ) 2017/07/21(金) 01:34:17
泣き女 シーナは、デイドリーム アリスを力の限り抱きしめてみた。
( a83 ) 2017/07/21(金) 01:34:36
祭壇警護 ゼノンは、運び屋 ルルーシュ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
クソ眠いし明日も早いけど不安で寝れないジェラールくんでした。
や、今更不安に思ったってもうやれることないけどさー
あるかなー?
( -130 ) 2017/07/21(金) 01:46:35
( +497 ) 2017/07/21(金) 01:47:43
デイドリーム アリスは、少し背伸びしてシーナの頭を撫でた。
( a84 ) 2017/07/21(金) 01:48:03
( a85 ) 2017/07/21(金) 01:57:58
デイドリーム アリスは、イルマルカの髪を摘むとシーナの鼻先をくすぐった。
( a86 ) 2017/07/21(金) 02:03:02
( +498 ) 2017/07/21(金) 02:07:09
祭壇警護 ゼノンは、過眠症 イルマルカ、順序をつけるなら▼アリス▽ジェラール。
これはまだ切りっぽい。
>>2:333 熱い手の平返し。
( -131 ) 2017/07/21(金) 02:21:46
運び屋 ルルーシュは、寝落ちてた…フィアからのレクス狂要素固めは朝起きれたら…Zzz.
( A82 ) 2017/07/21(金) 02:40:32
>>3:115 ジェラール回避まわりで急に白視した理由。
この時点レクス真も見てる。(まだ優奈レクス真贋拮抗してただ頃)
>>3:135 ジェラール人なら潜伏狂 それ以外では行動原理わからない(※恋陣営というのが抜けている)
祭壇警護 ゼノンは、過眠症 イルマルカいつもありがと。ごめんね。>>3:268 ジェラール、「なんかだめ」ってどういう事?
レクス優奈狂についてのなんかだめ、につっこみ。
( -132 ) 2017/07/21(金) 02:43:16
ゼノンジェラールの昨日の俺に交渉のれよ!いや狼COになるからいけないんだ…みたいなやり取り茶番なのか…
ちょっと細かすぎんよーもー
( *26 ) 2017/07/21(金) 02:58:48
>>ジェラ、フィア、二杉
やっぱりゼノンおかしいけん。
アリス→ゼノンは事実っちゃろうけど、あんだけ村うっとった二杉を、ここにきて人外ゆえの迷走と取るのは変たい。変態ゼノン。
村ならアリス恋確定情報を共有するやろし、レクスが偽被求婚COしても対抗出んかったんは、レクス偽確定させたくなかったんやないと?
本人申告通り>>13、潜狂やと思うったい。
>>5:67でそもそも▼灰2連吊り前提になっとるの、おかしいちゃ。
アリスからの被求婚(5人時▼フロルしなくても絶対負けないことを知ってる)視点の出し方が中途半端やけん。
むしろ▼灰2連吊りを規定路線にして、最終日PP目的(というかそれしかなくなった)が濃厚たい。
【アリス→ゼノン】は事実で決め打てるっちゃけど、COしなかったことを根拠に【ゼノン狂】と考えるちゃ。
【明日は▼フロル】を強く強く強く押す。
( 142 ) 2017/07/21(金) 03:05:01
酸欠 フロルは、3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41) をおそっちゃうことにしたよ。
( *27 ) 2017/07/21(金) 03:08:38
ゼノン ジェラール
二杉 フィア 俺
の5人時点、明日も灰吊りに意欲あるフィアと、ぐるぐるしてる二杉は、明日明けたら
フィア→二杉、二杉←フィア
にしかならん気がするのよなぁ。
(いや、二杉はフィアは人視かな…?俺に▼向きそうか、読めないな)
ゼノンジェラールは二人の疑い先次第ではあるかもだが、基本的に▼俺で票合わせればいい。
村村狼恋恋 ▼村 ▲恋(後追いあり)
が狼勝ちだけど、1/2わかる気がしねぇ…。
( *28 ) 2017/07/21(金) 03:16:09
ゼノンに矢が刺さってる気がするんだよなぁ。
1dと2dでジェラールの評価唐突に人外に振れてるし。
今日も▼ゼノンを増やさないための誘導だったろうし。
ふむ…。
( *29 ) 2017/07/21(金) 03:18:32
寝てない。ちとまとめるのは夜明け前でもいいかな。
レクス見てきた。フィアからレクス狂要素云々頼まれたので、この村始まってから一番真面目に読んできたけども。
ゼノンのアリス求婚信じるのなら、ここ狐仮定じゃないと▼フロルが訳分からぬことに。恋無狂が御主人候補の▼フロル…?
あとレクス恋矢受けた(ゼノンが騙り)としたら、安価略ですまんが対抗優奈に対して非恋拾ってる部分が謎である。拾ったとしても表に出さんで良い。
これ今潜伏狂(レクス狐)なんでは。となってる。
と、なると、二杉狂かなと感じ取るけれど、明日▼フロルでもいいかなこれ。二杉狂にしてはなんも仕事してねえな感あって、それはそれで疑問に思うんだが。まあ、潜伏狂がいたとしても誰でもええ。▼フロルでもいいかもしれんね。
寝る。
( 143 ) 2017/07/21(金) 03:18:39
ゼノン ジェラール
フィア エヴァンス 俺
フィアが説得されるかわからんが、灰二杉いなくなって俺狼ならどう反応するかな?
ゼノン潜伏狂疑うだろうか。▼俺だな。
エヴァンスも▼俺だな()
二人を説得できる気がせんなぁ。
下手だからな説得。んー勝つならやっぱり▼エヴァンスなのかな。
( *30 ) 2017/07/21(金) 03:22:01
ルルーシュ…w
まあ忙しいんだろな。把握がガバガバなのが村か人外か迷ったよ。
さーて、どーしよ?
明日どう持ってけば▼ゼノン押せるかなぁ?
( *31 ) 2017/07/21(金) 03:24:41
エヴァ>>142が見えた。
やっぱレクス狐説?しかしゼノン狂はちと疑問だぞ。
ゼノン狂だとしたら、なんで出てきたん?
▼ルル→▲エヴァ で明日▼二杉 までは割と読めてる。
▼二杉の日の噛み…3人にする日はどこ▲って考えた時、優奈真なら▲ジェラorゼノンだろ。ジェラ恋だとしたら、2d▼ジェラの際回避してると思うのでジェラ非恋。
狼の勝ち筋は今、5→3の噛みの日に生存定かではない恋落として5→2にすること。
前述したジェラ非恋だとしたら噛まれるのは恋のありえそうな▲ゼノン一択ではないか?狂が噛まれに来てるのだがこれ…。
ほんとに限界寝る…。
( 144 ) 2017/07/21(金) 03:27:24
でも話聞いて揺れてくれそうなのはエヴァンスなんだよなぁ…。
二杉もゼノン人外やろって今日なってたけど、シーナ真考えすぎて頭ショートしてるから…。
焦点はレクスが蝙蝠かどうか?と、アリスが恋かどうか?
あと、レクス蝙蝠かつ、ゼノン狂はまずない。
だとするとアリス恋の相方行方不明になる。レクス蝙蝠coで恋撤回は、狂レクスが狼である俺に、アリス非恋の情報を渡すために発言したものと見る。
( *32 ) 2017/07/21(金) 03:37:31
いやでも▲エヴァンスかなぁ…。
二杉はなぁ…コアずれしてるのもあって話聞いてくれなさそう…w
そもそも人外の話聞いてくれなさそうだもんなぁ。村。
てかパターン書き出してもどう見てもゼノン恋なんだが()
ん?ゼノン狂の恋落ちパターンはあるのか?…めんどくせ()
( *33 ) 2017/07/21(金) 03:42:03
最終予想
狂:シーナ、ゼノン
狼:クロウリー、フロル
蝙:レクス
恋:アリス→ゼノン
今思うと、ゼノンの絶妙なヘイトの売り方も、占い上等やったからやない?
ゼノンが信頼出来んかったんは、好感の得方を知っとって、まさにそれを実行しとったこと。
>>4:207みたいなん他多々数。矢印が村勝利やなくて、自身の発言力強化に向かっとるちゃ。
>>144
出てきたんは今日恋疑惑で吊られる展開になりそうやったからやと思うったい。
>>4:144で本人が突っ込んどる通り、村なら即告発が正しい手順なんは明白ちゃ。
加えて、フィアーゼノンやと思わんのは、明日灰吊りを挟むつもりなんが理由たい。
明日になって手のひら返すやり方も考えられるっちゃけど、フィアーゼノンならそんな面倒な過程挟まんと今日▼ルル→明日▼フロルの順当な吊り順で充分たい。
( 145 ) 2017/07/21(金) 04:00:18
上が本命
明日5→明後日2にならない視点を持っとるとしたら
狂:シーナ、レクス
狼:クロウリー、フロル
蝙:アリス
恋:ゼノン→フロル
これも対抗として充分ありうる。
まで書いて、ありうるかよ!と自分で突っ込んで寝る死ぬ
( -133 ) 2017/07/21(金) 04:04:33
ゼノン狂恋落ちパターンだと、シーナ狂吊って人間ジェラール庇っており…恋仲アリスには▼投げており…
何がしたいんだ支離滅裂か!!なのでポイッとしてもらえないだろうか。
アリス非恋について。
全体トゲトゲしすぎてて、求婚的楽しさが全くない。(印象論)
>>3:152、ゼノン、優奈、サマリアと手繋ぎをしたかったのが伺える。ネタだけど、そういうこと。村の役に立って一部になれれば勝利の蝙蝠そのものだよね。
恋陣営はなんだかんだ、生き残れば勝利、だから一部にならなくていい、邪魔なとこだけ蹴落とす。
>>3:219俺への評価であるけど、そのまま彼女にも当てはまる。真狩の傲慢さで蝙蝠視である▼サマリアを言えないのは、自身が蝙蝠であるから。
( *34 ) 2017/07/21(金) 04:05:22
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る