1799 クロッカス村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
オトメ は、突然死した。
ヒロミはヒムロに投票を委任しています。
ミツルはヒムロに投票を委任しています。
ナガウラはミツルに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
リョータ は ヒロミ に投票した。
キリカ は ナガウラ に投票した。
モモ は ナガウラ に投票した。
キヌ は ナガウラ に投票した。
ヒロミ は ナガウラ に投票した。
アサヒナ は ナガウラ に投票した。
ハチスカ は ナガウラ に投票した。
ミツル は ナガウラ に投票した。
ナガウラ は リョータ に投票した。(ランダム投票)
スナノ は ナガウラ に投票した。
ヒムロ は ナガウラ に投票した。
チャコ は ナガウラ に投票した。
リョータ に 1人が投票した。
ヒロミ に 1人が投票した。
ナガウラ に 10人が投票した。
ナガウラ は村人達の手により処刑された。
リョータ は、ヒムロ を守っている。
次の日の朝、チャコ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、リョータ、キリカ、モモ、キヌ、ヒロミ、アサヒナ、ハチスカ、ミツル、スナノ、ヒムロ の 10 名。
( !0 ) 2017/07/07(金) 06:00:18
なんてことするんだ…もうイチャイチャできないじゃん……
( !1 ) 2017/07/07(金) 06:00:41
( -0 ) 2017/07/07(金) 06:01:13
( !2 ) 2017/07/07(金) 06:01:24
( !3 ) 2017/07/07(金) 06:01:50
( !4 ) 2017/07/07(金) 06:01:58
あれ、違う充占ってるぞ。ていうかやっぱり茶村じゃん!やっぱりそうじゃん!
( !5 ) 2017/07/07(金) 06:03:04
んんー
みっちゃんまじで非狼かな。
余計なことしたわ(;_;)
( -1 ) 2017/07/07(金) 06:03:04
えー?充占いの茶噛み……黒出されたらそこほぼ非狼だし、吊れないと思うんだけどどうするのかな。非小悪魔確定させるのかな
( !6 ) 2017/07/07(金) 06:04:36
遅延メモの内容から想像するに、狼は桃が茶補完をすると思い▲茶をした、という主張がしたいのかな。むしろかかってガンガン狼見せて言ってもいいのではーと思うんだよね。取られるラインもないんだから、いまさら真目あげようとしても上手く行かなそう。真目上げが重要でないとしたら、すでに仮想狼を決めている可能性があるな。その仮想狼はこういう噛みをしてきそう、とか
( !7 ) 2017/07/07(金) 06:09:49
これはたぶん白出しかな、充非小悪魔は別にいいけど。非狼そんな取れないし…いや、周りがどう見てるかはわかんないけど。非小悪魔は少し取れても、非狼は取れんかったな(素村並感
んーでもそうすると即抜きのときの遺言銃殺懸念が変になるからなー。そうすると弱気狼主張か、ただの即抜き主張しか残らないかな
( !8 ) 2017/07/07(金) 06:12:38
んー、なんかこう、安パイに逃げたなー感がある。長狼にしたいとかアリ?
( !9 ) 2017/07/07(金) 06:13:22
まぁ桃単体見てると、攻めの狼像出てこないんだけどね
( !10 ) 2017/07/07(金) 06:13:54
( -2 ) 2017/07/07(金) 06:14:37
10>7>5>3>1
狼が因縁を噛んで、灰を狭めて小悪魔探しをしてくるという楽観的な発想で行っても、あと4縄耐え抜かなければいけないのか…渚を噛んでくれ……あのゴリラ君たちもちょっと怖いだろ……
( !11 ) 2017/07/07(金) 06:21:49
羊、いまのところ更新全部立ち会ってたのに、今日はいないんだね
( !12 ) 2017/07/07(金) 06:22:38
モモももモモも
モモなの。
あなたは誰なの?
【ミツルは狼ではないの】
( 0 ) 2017/07/07(金) 06:24:54
気になって起きてたっす。
バサァ!!
もち、脱ぐっすよ!
( +0 ) 2017/07/07(金) 06:31:19
( !13 ) 2017/07/07(金) 06:31:22
【もろかく】
結局昨日も寝落ちたごめん……ごめん……
んーボルコンかな?
ミツルちゃんは確定非小悪魔だねー
( 1 ) 2017/07/07(金) 06:32:04
キリカは、メモを貼った。
( A0 ) 2017/07/07(金) 06:34:58
おつっすー
飼い猫と一緒に死ねた幸せ〜
今日の噛みは、真の白減らし、且つ、狩人目とかっすかね?
ちゃちゃまる狩りっぽかったかはわかんねえっすけど。
因縁はSGにしようとしてる可能性も微レ存?
純粋に狼含みなんすかね?
( +1 ) 2017/07/07(金) 06:35:29
( a0 ) 2017/07/07(金) 06:36:25
…………ちょっと考えるの。
一気に小悪魔見えなくなったの。
チャコ噛むの……?
( 2 ) 2017/07/07(金) 06:38:33
キヌが小悪魔で開幕囲ってる&真偽キヌにはバレてるとかなら最悪なの。
( -3 ) 2017/07/07(金) 06:40:25
>>2
えっ、占い先透けないようにって言ってたのって占い先噛まれないためではなかったの…?
( !14 ) 2017/07/07(金) 06:40:27
素村ナガウラだったら、昨日の噛み理由、
みっちゃん狼説ガン推しなんすけど…
うーん、占いからも、やっぱ、みっちゃん狼?
当面のつり縄は、遠ざかってるすよね。
全然、ご主人の位置、把握できてないっす。
俺の発言が、ご主人の邪魔になってなきゃ、もうそれでいいっす…!
( +2 ) 2017/07/07(金) 06:42:54
( a1 ) 2017/07/07(金) 06:43:22
んー桃が何したいのかよくわかんないけど…とりあえず灰の反応見てみたいね
( !15 ) 2017/07/07(金) 06:49:37
うわぁんちゃんと律儀に脱いでるよぅ…お疲れ様ながちゃん〜〜
( +3 ) 2017/07/07(金) 06:52:27
うー昨日寝落ちなければアサちゃんとナガちゃんのお話に混ざれたのになぁとなんか寂しい気持ちになってる。なんか混ざりたかった。静かな夜の語り合い的なー
そして改めてナガちゃんの真目高かったなぁー、それとアサちゃんの村目も上がったー
>>262 アサちゃん
☆んーここは人それぞれかもしれないけど、私は霊能含めたライン戦やらずともパンダ出来ても考察材料になると思ってたからなぁ……占師内訳然り、単体考察然り、十分材料になると思ったとしか……
確かに面倒臭くはあるけど面倒臭い=考察材料にならない、とは思わないしねー
( 3 ) 2017/07/07(金) 06:57:08
ねむい…しんでる…狼め…もっと喋りたかった…
まあいっか。キヌとアサヒナ生きてればなんとかなるでしょ(適当)
みんなお疲れ様ねー、ナガウラも御一緒出来て嬉しいわ。
オトメも無事なら来て頂戴な。
私の役職どうする?開ける?
( +4 ) 2017/07/07(金) 06:57:13
昨日のマシロ噛みと今日のチャコ噛みなの。
キヌは昨日の時点でチャコ漂白と言っていたけど、結果的にチャコはなんでもない村人だったの。
また信用下げに来たな、という感想なの。
もう、モモにはそんなものないかもなの。
ミツルは白なの。
確白じゃないけど、ここから考察広がってくれたら、なの。
( 4 ) 2017/07/07(金) 06:57:59
あれ、死んだら脱ぐんだっけ。よいしょーっ(バサァ
( +5 ) 2017/07/07(金) 06:58:45
□1.今の気持ちは?
ヴァリアー副隊長道連れに縄使えて良かったっす。
□2.自分の役職(任意)
アサヒナを泣き落としする狂人
□3.今回の役職何回目?
わかんないけど、片手で数える程度じゃないっすかね。
□4.戦歴は?
皆大好き某国で15戦くらい…
最近は、身内村しか入ってない、ゆるゆるPLっす。
□5.現在の内訳予想
これ、ガチで考察したい!
ちょっと待って。
□6.自分の反省点
初日の役職もちアピールが少なかったなって思うっすね。
村と絆結ばれたかったァァァ!
あとは、昨日の霊結果、黒の方が良かったっすか…?
□7.村陣営に向けて一言
アサヒナとキリカ頑張れ。
□8.狼陣営に向けて一言
俺の発言で、邪魔してたら、まじさーせん…!!!!!
( +6 ) 2017/07/07(金) 07:00:10
□9.小悪魔に向けて一言
なんで!なんで!なんで、俺に絆打ってくれなかったんだァァァ!
□10.自己評価(星3つ)
★☆☆
真霊巻き込み成功おめでとうの星。
□11.この村で付き合うなら誰?
キリカ一択っす。
□12.今後の目標
今目標にして頑張ろうとしてるのは、狩人探し。
今回は、あんま探す時間なかったっす…今から探すっすよー
( +7 ) 2017/07/07(金) 07:00:35
完全に不完全燃焼だわ。
前回入った村が霊で初手噛みされて今回4d噛みって。
( +8 ) 2017/07/07(金) 07:00:39
□13.好きな映画は?
レミーのおいしいレストラン
見ながら考察やってたっすw
□14.好きな本は?
伯爵と妖精シリーズ
□15.好きな動物は?
フェレット
□16.大喜利✿こんなあめちゃんは嫌だ!
全裸で華麗に踊るあめちゃん
□17.人狼あるある
入村すると、途端に緊急の仕事が舞い込んでくるやつ
オトメもそういう感じだといいんすけど…無事かー!?
□18.中の人予想
ひつじパイセン、フクロウさんかなぁ?
くらいしか、思いついてないっすね。
( +9 ) 2017/07/07(金) 07:00:58
>>ちゃちゃまる!
お前は脱がなくて大丈夫だろ!?
女子がそういうことすんじゃねえよ!
[しかし、言ってる本人は、全裸である。]
噛まれる素村はいい素村だって、ばっちゃが言ってたっすよ。
( +10 ) 2017/07/07(金) 07:02:30
( a2 ) 2017/07/07(金) 07:03:22
噛み考察ー
1番最初の印象はそこ噛むのかってちょっと意外に思ったんだけど、シロちゃん目線唯一の白だし、ボルコンと考えれば納得。
シロちゃん目線の灰広いねー、しんどい。
あとこれシロちゃんの真目上げる噛みでもあるよねぇ、この辺モモちゃん狼なら狼陣営はやっぱ▲白時点でモモちゃん切り捨て路線なのかなーって思った(言い方悪いかな、他意はないよごめんね)
モモちゃん今日から出力落ちるらしいし、それも考慮しての▲白だったのかもねと思ったり。
んー、今日の吊り難しいなーとぐるぐる。
チャコちゃん噛みが発言から来るものって可能性もあるし、チャコちゃんの考察も洗い直してみようかなー
( 5 ) 2017/07/07(金) 07:05:17
>>+3しろ
お前は脱げ!
熱中症になるっすよ!!
>>+4ちゃちゃまる
どっちでもいいっすよ〜
( +11 ) 2017/07/07(金) 07:07:12
占い結果だけど、囲いも充分あるんじゃないかと思ってるよー
けどミツルちゃん非小悪魔だしとりあえずは放置、……かなぁ
因縁の2人と同じ扱いだね。
でもいつまでも放置は出来ないからここ3人の内黒目ある人の吊るタイミングっていうのはきっちり見極めなきゃだねー
一旦外すね、戻るのはお昼過ぎになると思うー、では
( 6 ) 2017/07/07(金) 07:08:03
>>+10 ナガウラ
……これ、上着よ?ふふ、くすくす…
気遣ってくれて有難う、お優しいのね。
まあ当然ながら素村よ。
灰で狼ぶん殴るとか騒いでたのがバレたのかしらね
( +12 ) 2017/07/07(金) 07:09:20
んー村目上がりすぎても…いや、まぁ狼が優先するのは役職噛みだと思うし…今回は漂白噛みだったから…うん……うーわっ、怖いな本当第三陣営って
( !16 ) 2017/07/07(金) 07:10:40
>>+12ちゃちゃまる
やっ、やさっっ!?
ち、ちげえよ、そんなんじゃねえっすからまじで
( +13 ) 2017/07/07(金) 07:11:25
( a3 ) 2017/07/07(金) 07:11:37
自分の話に矛盾が出ると思って黙ってたけどキリカ普通に小悪魔あると思うのよね。
でも狼>小悪魔って感じの黒黄。
( +14 ) 2017/07/07(金) 07:12:12
( a4 ) 2017/07/07(金) 07:13:26
10>8>6>4>2
何回縄計算しても縄が減らない…(錯乱
( !17 ) 2017/07/07(金) 07:15:33
きりかのこと好きすぎて白にしか見えねえっすね。
昨日、因縁OP乗り気だった感じは、
キリカ狼なら、2人とも村っすかね。
桃-充-桐?
わかんねえ
( +15 ) 2017/07/07(金) 07:16:30
ナガウラは、チャコに、「俺はそんな軟弱じゃないっすから」と全裸で言った。
( a5 ) 2017/07/07(金) 07:17:25
( !18 ) 2017/07/07(金) 07:19:05
フッ…。
おはよう。私占いで噛まれるかと思っていたよね。これは私最終日吊りに持っていきたいやつかね…。
因縁両非狼と思っているから、私と因縁残して他灰吊り、私吊り因縁噛み計画なのではーって感じだね。
ホイップ工場の方は落ち着いたから、読み込んでくるね。
( 7 ) 2017/07/07(金) 07:19:26
一気に墓下の発言増えとる
ナガウラとチャコお疲れ
占いはマシロ真、モモ狼
霊能はハヅキ真、ナガウラ狂人か
4d 10>8>6>4>2 4縄 4人外
村きっつ
あ、チャコが小悪魔じゃなければ4人外か
( +16 ) 2017/07/07(金) 07:22:25
異邦人 スバルは、ナガウラに銀のお盆を渡して股間を隠させた
( a6 ) 2017/07/07(金) 07:23:08
>>+15 ナガウラ
因縁組は村だと思うわ。ハチスカの魔性は多分天性なのよ…そこら辺キヌがきっと上手くやってくれるって信じてる。
今の所それが一番しっくり来る狼陣営ね、信用勝負せずにマシロ噛んだ所とか特に。
( +17 ) 2017/07/07(金) 07:25:09
>>+16スバル
オトメが小悪魔じゃなきゃ…っすかね(ぼそっ
( +18 ) 2017/07/07(金) 07:26:26
あら、初めて見物人さんに会ったわ。御機嫌よう。
チャコは真占いに占われてるから非小悪魔なのよ。
( +19 ) 2017/07/07(金) 07:26:30
( a7 ) 2017/07/07(金) 07:26:53
>>+18 ナガウラ
(小悪魔噛まれて死なねーんだった)
それそれ
言い間違えたわ(目逸らし)
( +20 ) 2017/07/07(金) 07:29:02
>>+20スバル
わろたww
おーい!ここにドジっ子いるっすよー!
ドジっ子警察早くきてくださーい👮
( +21 ) 2017/07/07(金) 07:41:40
ナガウラは、全裸で、股間を隠しているお盆をひっくり返した。
( a8 ) 2017/07/07(金) 07:44:53
>>a8
前にどっかで見た股間をお盆で隠してサッサッってするAA思い出して探してみたんだけど想像以上にお下品でここに貼るのが躊躇われた
( -4 ) 2017/07/07(金) 07:52:56
いま◯魂読んでたら、猩々星って出てきて、真っ先に羊思い出した。
( !19 ) 2017/07/07(金) 08:11:07
さっきまでマシロの白噛まれたってわかってたのに何言ってんだ俺(白目)
>>+21 ナガウラ
ドジっ子警察の前にお前が本物の警察に逮捕されてしまえ
( +22 ) 2017/07/07(金) 08:12:17
異邦人 スバルは、ナガウラにアキラ100%をやらせて満足した
( a9 ) 2017/07/07(金) 08:12:44
( +23 ) 2017/07/07(金) 08:16:31
異邦人 スバルは、美人と話し慣れていないためキョドった
( a10 ) 2017/07/07(金) 08:17:09
もうお出かけしなきゃなの。
昨日絡んでたところずっと考えてたの。
ハチスカが最後にナガウラを残せと言ったのは分からないでもないの。
モモとナガウラが完璧に切れてるの。どちらかが人外なのは確定なの。
ゆくゆくモモを吊ることも同じだったのなら、その間、例えばオトメや今日の吊りぐらいまでを色見てもらって、明日ぐらいからモモ-ナガウラのローラーでもよかったかもしれないの。
モモとしてはナガウラ人外だから昨日言わなかったけど、この発想自体は間違いではないかなとは思ったの。
残された占い師だけ置いておくよりは、考察材料という形では増えるからなの。
( 8 ) 2017/07/07(金) 08:28:20
チャコの無残確認とオトメの突然の死を確認
…いや、まぁ予感はしてたけどね…
オトメ、安らかに
墓下で目覚めてもみんな優しく出迎えたくれると思うから、挨拶に行ってあげてね
チャコはマシロの白だよね
マシロの真が分かってるような噛みだし
狼としてはモモの偽を確信してる噛みに見えるなぁ
>>8モモ
ナガウラを最後まで残せなんて言ってない
オトメが凸するならそこを吊って
君が噛まれれば、ナガウラの狼目が強くなるから
飼ってもいいんじゃない?って話だけど
飼いってその時の状況で最終日前に飼いを吊るよ
( 9 ) 2017/07/07(金) 08:44:17
つまり現状3w1f生存濃厚霊による狼残り数も分からないから、9,10人の時点で君の吊りはあると検討されるんで
逆に君が真ならその前に呪殺か灰の2wを見つけて欲しい
( 10 ) 2017/07/07(金) 08:46:51
あと、今日も昼間に顔を出せるかどうか、ちゃんと顔を見せられるのは夜になるので
まだ時間あるけど昨日のログを見直してくるよ
遅延メモのお題できなくてごめんなさい…
( 11 ) 2017/07/07(金) 08:48:36
おはようさん
んー茶噛み、桃→充白把握
なんやろうなぁチャコはん噛みかぁ
両真視点であり得ん噛みじゃあらへんけど、ますますマシロはん狂追いにくいわ
でもマシロはん真なら狼視点なら非コアやし護衛入っとってもおかしないところをなんで今噛んだかなぁという印象
今日は狩コア狙って灰噛んでくると思うとったよ。
あと今目に付いたんはミツルはん>>7やなぁ
防御感凄いなぁと思うたよ。非コアなら因縁おるからミツルはん吊っても問題ないんよね
>>3:234 ハチスカはん
☆黒要素があったちゅうより村要素が無かった。
GS下ん方はどっかしら白さをがあるん。でもハチスカはんはコアタイム遅いせいもあるんかもしれへんけど意見言うんが後手後手で他ん人意見に隠れとる印象なんよ
( 12 ) 2017/07/07(金) 08:51:44
おはよー!【結果確認】だよー!
ナガウラひどいなー!僕が怒ったら怖そうだって?
僕はずっと温厚だよー!もふもふ!印象操作だー!
さー今日から灰じゃんじゃん吊って行くよー!
するする詐欺で有言実行出来てない人のことら割と辛辣目評価しちゃう!
人外寄りとかそーじゃなくてぇー、役職低くガチャがしたいならシュミレーターで遊んでろ☆みたいな!もふもふ!
【指示無しでの柱禁止】
ないとは思うけれど、一応ね!
( 13 ) 2017/07/07(金) 08:52:10
>>9,>>10 ハチスカはん
モモはん噛まれてナガウラはん狼濃厚なら飼って最終日前に吊るんにモモはんは10、9人の時って今日明日よなぁ?モモはんは飼う気ないん?
( 14 ) 2017/07/07(金) 09:34:30
( A1 ) 2017/07/07(金) 09:35:25
うわ寝てたやべえ
ヒムロに怒られるう
【チャコ無残とミツル白確認】
んー、ボルコン?
モモ狼なら真取りに行く気はねーのか
マシロ狂だと謎い噛みだなあ
呪殺警戒して噛み合わせみたいな…?弱いな要素
白確作りたくねーとか?
んー
また夕方ぐらいにくるわー
( 15 ) 2017/07/07(金) 11:18:16
( -5 ) 2017/07/07(金) 11:21:28
( -6 ) 2017/07/07(金) 11:22:00
柱駄目かー今日ミツル吊って柱しようかと思ってたんだけどなー
▲共▼非コア→狼狼狼悪共村村村で柱すれば狼1匹引き摺り出せんかな?
オトメ小悪魔ならそれはしらーん
というかどうしたんだろ、雨のせいかな九州とかのほう酷いらしいし
( -7 ) 2017/07/07(金) 11:28:13
というか私が柱した時点で狼柱出ないならミツル狼で確定するし
( -8 ) 2017/07/07(金) 11:29:27
チャコとナガウラ乙
ナガウラ
逆に白だしてきたからオレ的には混乱してナイスだと思ったけど
モモの信用度はナガウラが信用される度に落ちるからどうだろ
( +24 ) 2017/07/07(金) 12:06:12
伯爵と妖精を読むナガウラ…
想像できねぇー!
だって全裸男が女性向けラノベだぜ?
ただの変質者←
漢は黙って夏目友人帳だろ
( +25 ) 2017/07/07(金) 12:08:40
今日はあまりログ伸びてないもぐもぐ
>>12キヌ
うーん、あまり納得できないな
結局印象がとかそんな話でしょ?人外だって発言や熱意で幾らでも白くなれると思うし
それにやっぱりキヌって、人の色をふわっとした理由でしか話してくれてないんだよなって印象なんだ
昨日チャコとキヌから僕黒いって言われて2人のログは見直したんだけど
チャコはちゃんとここが引っかかるなと思ったら積極的にアンカーして聞いてるけど
キヌは淡々と会話してて、質問を投げてるところ殆ど役職ばかりなんだよね
だから、灰をどう思ってるのか何を軸に探してるのか分かりにくいんだ
だから、僕とミツルが黒い
スナノとヒロミが小悪魔っぽい
それが重なってないという事は狼と小悪魔、違う基準で探してるならその軸とか教えて欲しいし教えて欲しい
( 16 ) 2017/07/07(金) 12:11:02
>>14キヌ
そうだね、今下の生存者数を見てて、あそっか!と思った
体感まだかなと思っちゃってたけど、オトメが凸して本来11人のはずが10人になってるから
10>8>6>4>2 縄4本 人外最大4
モモが狼なら 内訳は3w1f
モモが狂人なら2w1f1k
モモが真なら2w1fで余裕はあるけど
それに縋るのはちょっとどうかと思う
ヒムロは灰を吊るって話してるけど
村を吊ったら絶望村になりかねないから
…僕が灰について話しなさすぎってのもあるけど
時間がある限り考えてみる
( 17 ) 2017/07/07(金) 12:16:44
おはよー
チャコサンとナガウラクンおつかれさまァ
オレ、チャコサン推しだから、話せてうれしーよーな、死亡残念なようなフクザツな気持ちw
( +26 ) 2017/07/07(金) 12:18:22
灰吊りって言ってたらちゃんと考えてくれるかなっていう目論見があったんだが効果薄いかしら
( -9 ) 2017/07/07(金) 12:23:00
強気な話し方もキャラチにマッチしてて素敵(チャコサン)
( -10 ) 2017/07/07(金) 12:24:56
おはよ…ねむい……
充で銃殺偽装してくると思ったんだけど違ったか。遅延メモ見ても、桃はやっぱり小悪魔探してはいないんだよな……なんだろう、ここまで徹底してずらしてくるのってなんかの意図があるのかな?
桃の今日の発言も「やっぱり狼は自分が茶を保管すると思って、確白を潰しにきた。それを予想して充を占った」っていうと思ってたんだよね。なんだ今日の感想?遅延メモでも、みんな自分が茶を占うと思ってるって言ってたのに、何がそんなに意外なのかわからないや。あざと非狼アピかと思ったけど、桃がそれをする必要性が皆無。そんなことしてもこれ以上盤面狼揺らがないと思うし…今日の噛みはどちらかというと、仮想狼や別の意図があって、桃の意思が反映された噛み先ではないっていうのが個人的にはしっくりくるかな。
あと昨日から蜂の防御感すごいね、最初からこんなに周りの目気にしてたっけ
( 18 ) 2017/07/07(金) 12:47:28
>>9 ハチスカ
モモもハチスカが、ナガウラを最後まで残せと言ってるなんて言ってないの。
ナガウラとモモが切れてるから、一応どちらかは真、というのは村目線追えると思うの。
だからモモを飼うなら一緒にナガウラも飼って、結果如何ではどっちか決め打つ方針でもいいんじゃないかと思ったの。
モモとしてはごめんだったから昨日は言わなかったの。
( 19 ) 2017/07/07(金) 13:11:25
\|桃|羊|渚蜂|桐絹博朝充砂|葉白長茶乙
役|占|共|縁縁|非非非非非非|霊占霊非非
死|ー|ー|ーー|ーーーーーー|▼▲▼▲凸
桃|\|ー|ーー|ー@ーABー|ーーーーー
白|ー|ー|ーー|ーーーー⑵ー|ー\ー@ー
長|ー|ー|ーー|ーーーーーー|Aー\ーー
葉|ー|ー|ーー|ーーーーーー|\ーーーー
2d 占いゾーン
モモ:チャコ スナノ アサヒナ
マシロ:キヌ オトメ ミツル
3d 占いゾーン
モモ:チャコ ミツル スナノ
…潜共と狩人開けてよくね?
まだ早い?
( +27 ) 2017/07/07(金) 13:26:24
>>16 ハチスカはん
納得せんならそれは別にええけど、
そもそもうち灰の色話したんは最初ん時の占い希望とゴリラはん非狼くらいしか話してへん気がするからそんだけでフワッともなんもなぁ…
ちゅうかあれやでハチスカはん、話せば話すほどボロって出やすいし、素直なそん人の視点が漏れてくるから熱意持って話せばいくらでも白くなるとはうちは思わんよ。めっちゃ上手い人はしらん無理見抜けんわ
まぁ何見とるかって絶対人外混じっとる役職とそっからのラインとか灰ん役職に対する触り方
あとは灰が話しとる時の視点かなぁ、他にこっから先は噛みも入るけど
やから質問はうちどうしても役職向けてが多くなるんよね、灰とは対話でこいつそん場凌ぎでてけとうなこといってへんかなとか、何が見えてて見えてなくてこん言ってるんかなとかそんな感じかなぁ
こん辺り見てGS、FS出してるん。でも言語化しようとするとまとまらんのよね
( 20 ) 2017/07/07(金) 13:31:23
□1.今の気持ちは?
不完全燃焼ね…
□2.自分の役職(任意)
素村よ。
□3.今回の役職何回目?
覚えてないわ。多分10回くらいはしてる。
□4.戦歴は?
某国なら30戦ほど。他国で10戦くらいかしら?数えてないのよ。
□5.現在の内訳予想
占霊狼はともかく、スナノとヒロミに小悪魔と共片が居ればまあまあ。
□6.自分の反省点
例のごとく初手占い食らってたことね。
( +28 ) 2017/07/07(金) 13:41:26
□7.村陣営に向けて一言
私の代わりに気持ち良く殴り合いしてきて頂戴な?
□8.狼陣営に向けて一言
占い食い潰しミスリーダーと名高いこの私を噛むとは良い度胸ね。
□9.小悪魔に向けて一言
なんでほもほもさせたの?
□10.自己評価(星3つ)
★★☆
素村で噛まれたのはまあ嬉しいかしら。ただの灰ならもっと良かったわ。
□11.この村で付き合うなら誰?
アサヒナ……って言うと拗ねる人が居るのよ。いえ、人なのかしらね…?
□12.今後の目標
自分の拾った白要素はしっかり握り締めて、黒要素は何度も見直して、嫌なタイプのロックはせずに自分を押していけるようにするの。
( +29 ) 2017/07/07(金) 13:43:05
……コピペ失敗してこの後の分が消えたわ。潔く諦めましょう。
( +30 ) 2017/07/07(金) 13:44:59
>>+23 スバル
そう、素村なのよね。
そんなに固くならないで、お話しましょ?
>>+26 イリル
あら、私推しだなんて人がいらっしゃったのね…物好きなお方。ありがと、ふふ。
私も残念よ、本当に…もう少し早く入村すべきだったかしらね…ううん
( +31 ) 2017/07/07(金) 13:53:07
それにしても村が見事に全員バラバラで不安になるわ。
それぞれがお互い持ってるものを組み合わせないと解けないパズルを自分の分だけ見詰めてうんうん唸ってるみたい。
朝は大丈夫かと思ってたけど…どうかしらね
( +32 ) 2017/07/07(金) 13:55:55
蜂が計算してくれてたけど、
10>8>6>4>2で4縄4人外なんだよね。因縁噛んだとして、10>7>5>3>1で縄数かわらない上に奇数進行になるから、因縁に狼がいてもいなくても、もう噛んでこないと思ってるよ。今日は失敗できない日だねー…
なんかまだ頭が働かないから、ちょっと気分転換して来る**
( 21 ) 2017/07/07(金) 13:56:25
( !20 ) 2017/07/07(金) 14:01:51
メモ
▼非コア(村)▲灰(村)→狼狼狼悪共共村村
▼非コア▲??→狼狼狼悪共共村(小悪魔EP)
▼非コア(狼)▲灰(村)→狼狼悪共共村村村
▼非コア(村)▲悪村共何れか→狼狼悪共共村(村噛み)、狼狼悪共村村(共噛み)、狼狼悪共共村村(悪噛み)
▼非コア(村)▲灰(悪)→狼狼狼悪共共村村
▼非コア(村)▲??→狼狼狼悪共共村(小悪魔EP)
▼非コア(狼)▲灰(悪)→狼狼悪共共村村村
▼非コア(村)▲村共→狼狼悪共共村(村噛み)、狼狼悪共村村(共噛み)
( -11 ) 2017/07/07(金) 15:03:15
んー、やっぱ盤面から見るとモモ狼なんだよなあ
マヒロ噛まれてるし、今日のチャコ噛みもボルコンって思えば納得できる
そもそも、占いCOの仕方的に狼が占い出さないってのが考えられねえ
狂に潜られる可能性見ると占い確定は辛えだろ
俺ん中ではここが揺るがせねえ
占い真狂は遅延メモで回してないミツル、アサヒナが狼ならワンチャンあるか…?
でも、ミツル白出てんだよなあ
ま、モモ狼中心で見てるわ、ケケッ
( 22 ) 2017/07/07(金) 15:07:33
よぉ。
チャコ噛みかつミツル白ねぇ?単純に灰を狭めない噛みってとこで、そう言う意味ではチャコとミツルの小悪魔は全く追っていない噛みと占い結果。桃の盤面狼がさらに濃くなって、桃真ならますます目下の吊り縄が遠のくからもう桃の真はない。
>>18 アサヒナ
>>仮想狼や別の意図があって
★これ、今日の噛みから誰を仮想狼にしてどんな意図があってやったモンだと思うんだ?
そういや、アサヒナの星回答漏れてたわ。
☆そこそこスキルの高い白位置、スナノとお前だな。
即抜き想定でなく、ある程度占いの生存を想定していたんでな。最終詰めて
質問された時に合わせて考えていたのは確か小悪魔位置だったか。「共有と灰を結ばない小悪魔は自分の潜伏を狭めることに思い至らないような位置では」っつぅ訳でその対極にある砂朝を完灰から選んで2dの占い希望に挙げていたな。
( 23 ) 2017/07/07(金) 15:10:35
スナノは、メモを貼った。
( A2 ) 2017/07/07(金) 15:10:56
>>22訂正
ミツルだけでなくて、アサヒナ白も出てたわ
占い真狂目さがるう
( 24 ) 2017/07/07(金) 15:13:52
昨日の流れ読んでたらこんな時間に…。
縄余裕ないね。狼数3ならもう狼目高めの▼桃に手をつけるべき?灰吊りって狼の思う壷ぽくて、間違えたら絶望村だよね。
( 25 ) 2017/07/07(金) 15:25:41
>>23博
☆そうなのかなぁという段階で、まだ詰めてないんだ。なんか桃の意思がストレートに反映されてない感じがするんだよねぇ。その辺は時間できたら見てく。今はまだ右手が空かない…
ていうか安価ミスってたね、ごめんよ。>>2:163だった。ていうか、私の勘違いか博の書き間違いがなければ、むしろ即抜き懸念してて、そこそこスキルある白い位置は真に占わせたくないって言ってなかった?そんで2dの博の希望●砂◯桐じゃない…?んー?私見るとこ間違えてる?
でもそこそこスキル高いはちょっと照れちゃう。えへへ
( 26 ) 2017/07/07(金) 15:33:17
スキルも何もないんだけどね…なぜか高スキル誤認されて、後半で幻滅されるのが常…
( !21 ) 2017/07/07(金) 15:34:27
モモ狼前提で灰みてく
・キリカ
初日全伏せで、霊は占い枚数みてから
んで、初っ端意見まとめ出したんは性格要素…つーか、初日なんて性格要素しか見えねーわ
把握の確認と好みしかでてねえ
2dは占い希望出すのはやかったな、比較的
人気どころを占い希望に出したりするんじゃないんは村目よなー単純に
オトメバファ吊り提案は引っかかるけど、ナガウラ真くさいんよなー
( 27 ) 2017/07/07(金) 15:40:33
あ、GSFSは灰見てから出すわー
書きながらまとめねーとパッションになる
( 28 ) 2017/07/07(金) 15:42:26
色々縄計算しとったんよ、今日因縁吊りでええやん
最初非コアやし今日ミツルはん吊って明日灰から村柱出して飽和寸前にしたろうかと思ったんやけど、因縁が村村やと最終日行く前に噛まれたら村負けんなるん
▼因縁(村村)▲村共→狼狼狼悪共共村(村噛み小悪魔EP)、狼狼狼悪共村村(共噛み小悪魔EP)
▼因縁(村村)▲悪→狼狼狼悪共共村村
桃告発吊り+小悪魔噛み→狼狼悪共共村村
▼悪▲共→狼狼共村村(2吊り2人外)
▼因縁(村村)▲死体噛み→狼狼狼悪共共村村
▼村柱▲??→狼狼狼悪共共村(小悪魔EP)
▼因縁(村村)▲死体噛み→狼狼狼悪共共村村
▼狼柱▲村共悪→狼狼悪共共村(村噛み)、狼狼悪共村村(共噛み)、狼狼悪共共村村(悪噛み)
ここで悪噛みなら告発、狼が小悪魔把握しとらんなら村狼共倒れ(村柱吊ったら小悪魔EP、狼柱は灰狼がいないから出せない)
▼因縁(村狼)▲村共→狼狼悪共共村村(村噛み、3吊り3人外)、狼狼悪共村村村(共噛み、3吊り3人外)
( 29 ) 2017/07/07(金) 15:45:59
因縁の両狼やと因縁吊った時点で狼詰みやから割愛、そもそも見とらん
つまり何が言いたいかってモモはん狼で今日狼は小悪魔噛む自信ないなら灰から狼柱出さんと狼負けやで
因縁に狼いるならそっからCOでええ
なんかおかしいところあるかなぁ
誰か見てくれん?
( 30 ) 2017/07/07(金) 15:46:58
こういうのは狐盾と違うんかな。狐盾の定義がわからなくなってる。あと◯魂読んでたらボロボロ泣いちゃって、寝っ転がりながら読んでたから涙が顔を伝って左耳に入っちゃって、左耳の聞こえが悪くなったんだけど、どうするよこれ。トントンしても治んないよこれ
( !22 ) 2017/07/07(金) 15:55:51
>絹
私も及ばないけど盾進行的なやつずっと考えていたんだよね。
狼的には灰から出すもんかって感じだと思うんだよねこれ。もしかしたら狼凸の可能性もなくはないし。だから桃吊り灰噛ませかなって思ったのだけど。
( 31 ) 2017/07/07(金) 15:56:44
( !23 ) 2017/07/07(金) 15:57:14
つか、モモ視点詰められてんのかすでに
そんならモモ視点あんま考えなくていいや、呪殺出してくれ
>>30キヌ
しいて言うなら、オトメ狼なら狼柱出せねえな
あと、俺狼なら灰から出さずにモモに狼COさせるわ
モモが狼COできねえ理由ってある?
( 32 ) 2017/07/07(金) 15:59:36
渚の案も聞きたいね。初日からけっこう好みが似てるんだよね。
( 33 ) 2017/07/07(金) 16:00:05
戻ったー
ログ見て来るねー
てゆーか私また表間違えてたね、もう表作るセンスなさすぎというかアホを露呈させるだけだからやめた方がいいなって思えて来たよごめんね、スナノちゃんありがとー
( 34 ) 2017/07/07(金) 16:04:14
>>31 ミツルはん
狼凸ならモモはんが狼減っとるから無理言うやろ
どっちにしろ絶対モモはん吊りはないで、1番モモはん吊りたいんは狼やよ
>>32 スナノはん
モモはん狼COしたって吊るわけないやろ
あとCOしない理由はぶっちゃけ無いと思うわ
( 35 ) 2017/07/07(金) 16:08:01
( 36 ) 2017/07/07(金) 16:09:17
>>35キヌ
それもそうか
吊りでしか小悪魔消せねえんだから結局飼い狼必要なんだよなあ
モモ吊っても1人出さなきゃいけねえし
小悪魔に掻っ攫われたくないなら狼は検討よろー
因縁以外から出てくるんなら、LW位置もわかりそうだから面白そ、とかちと思った
( 37 ) 2017/07/07(金) 16:17:46
( 38 ) 2017/07/07(金) 16:20:00
>>36ミツル
ほとんど追ってねえ…つーか、追わなくていいように追う必要のない根拠考えてた
モモ真追うなら確定呪殺出したときだけだ
まだ吊られねえからチャンス自体はあんだろ
( 39 ) 2017/07/07(金) 16:21:42
キヌちゃんの進行案見たよー
漏れないか私も計算してみたけど、なさそうだし、灰吊りなら失敗は許されないかつ狼にとっても小悪魔epに近づくだけだから良いんじゃないかなー
逆に今日因縁吊り以外だったらどの進行が良いかなって考えてはみたけど、安定進行思いつかなかったというのもある()
盾進行のが安定だねー
( 40 ) 2017/07/07(金) 16:33:10
>>36 ★スナノちゃんへのその質問、どんな意図があって聞いてるの?
( 41 ) 2017/07/07(金) 16:34:40
キリカは、ごめん宛名つけ忘れた。上の質問はミツルちゃんに聞いてるよ
( A3 ) 2017/07/07(金) 16:35:25
これって狐盾ってのに近いやつかな?手っ取り早いし、スッキリしてて私は好きだしいいなって思ったよ。灰の村吊って絶望村で考察し続けるよりはいいかな…
ひとつ何かあるとするなら、渚は地上に残っててほしかったなーというあれ
( 42 ) 2017/07/07(金) 16:35:33
>>3桐
私に喉ポイントがある限り、いくらでも話し相手になるよー。長がいないから、力不足かもしれないけどね
回答見たよ。私が確定情報とかハッキリした視界が好きで、何かの懸念があると足踏みしちゃうからなのかなぁ。たぶん感覚や好みの違いだね。とにかくありがとー
( 43 ) 2017/07/07(金) 16:38:21
(ゴリップルのログ読み直してこなくて楽だなとか思ってないよ)
(因縁から狼出るなら、ゴリップルのログ読み返してこなくていいから楽だなとか思ってないよ)
( 44 ) 2017/07/07(金) 16:43:22
因縁以外から狼出てきたら因縁吊る必要なくなるんじゃね?と思ったが、狼出てこなかったら因縁吊るぞって脅しだから言っても意味ないか
( -12 ) 2017/07/07(金) 16:52:29
(因縁から狼出た方がゴリップルのログ読み返さんといけねえんじゃねえか?)
( 45 ) 2017/07/07(金) 16:53:49
昨日の続きから灰雑カキカキしていくねん
*アサちゃん
丁寧にログ読んで、それぞれの性格要素も拾って印象を構築させているイメージ。自分の考えガツガツロック型ではなく、周りの意見も聞いて柔軟に考えをより良く変えることの出来るところは印象良い。そして普通に白いと思ったー
( 46 ) 2017/07/07(金) 16:55:51
*ハチちゃん
んー、ここちょっと謎枠なんだよね。PLの問題か何かわかんないけど視点が自分と違いすぎて何とも。視点が違う時って、自分とは違う目線の意見が聞けてそれに納得できたら収穫だーって思えるんだけど、ハチちゃんの考えは素直に収穫だーってならないんだよねー…パッションや好みの問題?
村ならSG枠だと思うし、狼ならまぁ、うん、って感じ……慎重に見たい。
>>3:250 ★1.占狂混じり何割くらいで追ってるの?
★2.占狂混じりの場合、占師と霊能の中身それぞれどう見ているの?ナガちゃん狼で見てるんだろうけど、そう思う理由は?
( 47 ) 2017/07/07(金) 16:57:14
潜伏共鳴ってどんな風に振る舞えば良いんですかね。黒く見られた方が良いんですかね。色不明枠でいればいいんですかね。どうしたらいいんですかね(今更)
( -13 ) 2017/07/07(金) 16:58:22
一応今回目立ちすぎず目立たなさすぎずな感じで潜伏しているつもり……つもり……
( -14 ) 2017/07/07(金) 16:58:51
要は噛まれるようなポジションにいなければいいんでしょ?そうだよね?そう思えば私狼からして塗れるポジションにもいるだろうし結構良いんじゃない?良いんじゃない??←単純に今回アホ露呈させること多いだけ
( -15 ) 2017/07/07(金) 17:00:08
>>41桐
桃視点詰められてる や、呪殺出してくれ って言っているから、まだ真追っているのかなと思って聞いてみたよ。意図?っていうなら「追わせようとしているか聞き出したい」っていう感じ。
( 48 ) 2017/07/07(金) 17:01:17
( 49 ) 2017/07/07(金) 17:02:46
( !24 ) 2017/07/07(金) 17:03:32
桃の意思と噛み、灰を全く狭めないという意味では足並み揃ってると思うけどなぁ?
>>26 アサヒナ
それについては、懸念はあったものの2COだしなぁとそこまで大きくは見ていなかった。
それを踏まえ、後から>>2:208 で訂正をしたが、小悪魔目を敢えて外すことでさらに噛みから占いを守れるのではと考えての希望だ。
ゴリップルの放置については、ここは片方狼だから放置なのか、両方村で3w生存で小悪魔片付いていないから後で手をつけるのか不明。ハチスコがやや挙動不審だが。
( 50 ) 2017/07/07(金) 17:04:40
>>48 ミツルちゃん
あー、そうなのか。
なんか個人的にスナノちゃんのその発言見た感じでは「自分はもう追う気ないから追わせたかったら確定呪殺出してくれ」って言いたいんだろうなぁって思ったからその質問めっちゃ違和感だった。
追わせようとしているかっていうのは、スナノちゃんが村にってこと?
それとちなみにミツルちゃんは桃真どれくらいで追っているの?
( 51 ) 2017/07/07(金) 17:05:50
>>49アサヒナ
俺的に因縁以外から出た方がLW位置とか情報集まりそうだから、因縁以外から出ること祈る
ハチスカから出ても情報になりそうだけど
( 52 ) 2017/07/07(金) 17:10:33
ミツルちゃーん立て続けにごめんなんだけど
>>38 ★1.結局因縁吊りに賛成なの?反対なの?
★2.渚の案も聞きたいって言ってるけど、ミツルちゃん自身の具体案は?キヌちゃん案に賛成って形でいいの?
( 53 ) 2017/07/07(金) 17:12:40
出先でアンカ省略失礼。
>桐
そう。砂が村に。私は始め、桃吊り灰噛ませかなって考えていたから。桃真は追っていないよ。
そして絹の話聞いてて、狼柱なしで桃吊らせたいのかもね。って思ったところ。
進行希望は狼のCO次第だからまだ考え中。
( 54 ) 2017/07/07(金) 17:21:31
( -16 ) 2017/07/07(金) 17:25:19
計算してみたけど、これ因縁以外から出たら因縁に狼混じりだった場合狼詰みやんな。多分。
( -17 ) 2017/07/07(金) 17:27:56
( -18 ) 2017/07/07(金) 17:28:12
>>50博
んー……桃の意思が全部反映されてるなら、偽装銃殺か>>18のような台詞が出てくると思ったんだよね。だから今日の第一声は正直よくわかんないし(ていうか昨日時点で悪目低いって言ってるのうえに、博と桐の色については言及してないのに、小悪魔目わからなくなったってどういうことだろう)、節々で自信ない、真取れてない発言もあったから、灰狼に噛みは任せてるんじゃないかと思ったの。足並みっていうか、表に出てきている桃の発言見てると、桃が一番噛みたかった場所じゃないんじゃないか?と思えてならないんだ
あ、なんか違うこと言ってるーって思ってたけど、これ訂正だったのか、それはごめん(笑)
ゴリップル放置もこれ私のことかな?昨日時点なら、めんどくせーし吊るなら明日以降やろって思ってたよー。非小悪魔だもん
>>52砂
ていうか蜂から出るんじゃないかなーと思ってる私がいましてね…昨日の見ててそう思ってロックかかりかけてましてね…渚から出たらわからんわーってなるけど、他は蜂でも非因縁でも情報量あまり変わらない気がするんだが、どうなんだろ
( 55 ) 2017/07/07(金) 17:29:34
( -19 ) 2017/07/07(金) 17:34:21
ナガウラとチャコ、お疲れ様でちゅ
ナガウラ狂人でちゅかー
上手いでちゅねー
10人4縄最大4人外でちゅか
平和が出ても縄が増えるかは微妙でちゅ
あとは狼が小悪魔を見つける気がなさそうなのはネックでちゅね
( +33 ) 2017/07/07(金) 17:34:47
うんうん!キリカもスナノもミツルもヒロミも今日たくさんお話ししてくれてるー!僕とっても嬉しい!もふもふ!
リョータの動物園が心配だね!冠水してないといいけれど!もふー。
( 56 ) 2017/07/07(金) 17:36:31
因縁がついていないことで増える情報……自分に因縁がついているにも関わらず、因縁の話題に関して動きが重そうな発言とか?
( 57 ) 2017/07/07(金) 17:36:41
今日も外泊。オンナに縋り付かれるとどうにも困る。
古い画面のまま書いては投稿、だからトレンドとズレた話題でわりぃな。あと、しょっちゅう鳩とは遊べねぇ。明日には家に戻る予定だ。
狼柱か。ざっとしか読めてねぇから自分でも計算してみるぜ。
( 58 ) 2017/07/07(金) 17:37:40
ロッカーな私的に、桃は-充-蜂がいま最高にきてる。小悪魔なすりつけるなら博か桐だけど、このどっちか共有な気がするんだよね
( !25 ) 2017/07/07(金) 17:37:44
( !26 ) 2017/07/07(金) 17:38:08
あーここで因縁吊りでちゃう?
ぶっちゃけるとオトメが不透明すぎて盾としてはびみょいんだよなぁって感じの消極的反対
まぁあと一つ反対理由あるんだけどもこれは後から
( 59 ) 2017/07/07(金) 17:39:22
あヒムウホッに心配されてたけど単に朝時間がなくて顔出せなかっただけウホッ
( 60 ) 2017/07/07(金) 17:40:00
( -20 ) 2017/07/07(金) 17:40:44
( 61 ) 2017/07/07(金) 17:44:17
まだ渚来てないのか。凸が心配になってきたね。
凸だったら因縁は連れていかれるんだよね?
( 62 ) 2017/07/07(金) 17:45:30
( 63 ) 2017/07/07(金) 17:46:16
アデルおつかれさまー
因縁吊りだけどどう考えてるー?
表ではとりあえず良いんじゃないかなーって賛成だったんだけど、詰めて考えてたらこれ良いんか悪いんかよくわからんくなってきた……
まずついさっきリョーちゃんも指摘してたけど、オトちゃんの中身が狼だったらこの案には乗ってこないだろうというのと、狼側がオトちゃん小悪魔って決め打った場合(まぁこれは可能性としては薄いか……)盾進行できるかっていうのなんだよね。
それと、因縁から狼COあった場合はそのまま因縁吊れば良いと思うんだけど、灰から狼COあった場合、その後の進行がどうも自分の中でうまく計算できないの。
ちょっとここ良かったらアデルも考えてみてほしいまとまらない……
私の頭が弱いからかなぁー
( =0 ) 2017/07/07(金) 17:51:24
結局確率論の話になるんだけど、因縁絡んでるのもあって、めんどくさい。
やっぱ今日因縁吊りが良いのか……?うーん
( =1 ) 2017/07/07(金) 17:53:53
( !27 ) 2017/07/07(金) 17:55:34
灰雑書いてるけど、やっぱ苦手だわー
筆遅くて全然間に合わん
>>57アサヒナ
×ついてる→○ついてないで合ってる?
いや、灰に2wいんなら、柱に出たやつ次第で、何で其奴が出たのか?LWはもっと残れそうな位置なのか?とか
そーいう情報増えそうだと思ってよ
( 64 ) 2017/07/07(金) 17:57:43
一応全員の灰雑書けたしGSとFS出すねー
GS
黒 充≧蜂>博>砂>渚≧朝≧絹 白
FS
砂>博>朝>絹
ごめんFSはパッションかも()
( 65 ) 2017/07/07(金) 18:03:26
ふむふむ
キヌの出した盾進行はありでちゅねー
狼側としては、灰噛1の時点で狼柱を要求されるのは理不尽な感じもするでちゅが…(;^_^
その代わりに潜伏共有と狩人を出せという交渉になりまちゅか?ギドラで出されると狼としても余り嬉しくないでちゅけど…
盾進行の弱点は偽装告発の点でちゅから、できれば充は最終日まで残す側にしたいでちゅけど、充は村でちゅかね…
( +34 ) 2017/07/07(金) 18:03:33
>>54 ミツルちゃん
ふーんなるほど。回答ありがとう。
じゃあ今後ミツルちゃんの進行案聞けるっていうことで待ってるねー
( 66 ) 2017/07/07(金) 18:05:17
えっていうか待って18時!?そんな時間経ってたん!?
( !28 ) 2017/07/07(金) 18:05:52
>>57 アサちゃん
それって誰のどの発言に対するコメント……?
ごめんー、何の話かあまりよく把握できなかった〜
( 67 ) 2017/07/07(金) 18:06:38
( -21 ) 2017/07/07(金) 18:09:49
>>64砂
普通に誤字ってた()
鳩さん、頭の中が新しくなる度に余計な知恵をつけてきちゃって、扱いづらいったらないなぁ……
あー因縁以外から出るからというより、灰から出た狼柱の位置によって、灰のLW像を推測するってことか!ふんふん、確かに因縁から出るよりは情報がひとつ多いかも。渚もそのまま残せるし、蜂非狼で見れるし、その方が私の視界も晴れるなぁ
( 68 ) 2017/07/07(金) 18:10:25
結局どこから吊ろうと単体精査で狼見極めてくしかないのでは感……
( -22 ) 2017/07/07(金) 18:10:47
>>67桐
砂とのやり取りだよー。コメントっていうか独り言かな?
( 69 ) 2017/07/07(金) 18:11:08
因縁以外から狼COあったからと言って、因縁に狼は混じっていないと結論付けられる訳ではないと思うのは私だけ……?
( 70 ) 2017/07/07(金) 18:12:18
>>69 アサちゃん
あーわかった!
誤字のところで読み違えて普通に頭困惑しちゃってたわ()
ありがと、把握したよー
( 71 ) 2017/07/07(金) 18:13:26
狼柱が出たケースを考えてみるでちゅ
(絆=村村と仮定)
(狩共は灰から出る仮定)
4d 共共騙絆絆ギギ狼灰灰 ▼狼(柱) ▲灰
…ん??
この想定だと灰灰=狼悪でちゅから、狩(共)が絆にいないと狼位置が透けまちゅね…
狼柱が立つこと自体、絆位置に狼がいないことの証左でちゅからね…
んんん?盾進行は狼詰んじゃいまちゅ??
( +35 ) 2017/07/07(金) 18:13:41
>>70 セルフ追加
寧ろ因縁以外から狼COさせることによって因縁に狼はいないんだぜと見せかけようとしてくる可能性もあると思ってさっきぐるぐるしてた
( 72 ) 2017/07/07(金) 18:14:41
まあ、絆位置にいても狼柱に立つにはありえまちゅか…
絆位置の白上げの意味で…
ただ、いずれにせよ、絆があるせいで、盾進行になった場合に狼が柱に出てくれるか微妙でちゅねー
( +36 ) 2017/07/07(金) 18:18:29
因縁に狼居ないって決め打てないけど俺はハチスカを背負って戦うのは避けるってアピアピ
因縁吊り出てる中で他の進行出すのもあれだけどもモモ真切ってるならモモ吊り遺言で共狩開けが無難な進行ではあるウホッ
非狐多い分吊り切りおうどんはそこまで心配しなくてもいいうほっ
( 73 ) 2017/07/07(金) 18:19:41
>>72キリカ
狼柱COさせんのは因縁吊る前例じゃねーの?
因縁吊られたらLWだろうに、LW出してどーすんだよって
( 74 ) 2017/07/07(金) 18:20:56
え、因縁吊って狼COさせんの?
よくわからんくなってきたキヌどこいった
( 75 ) 2017/07/07(金) 18:22:23
>>30でキヌは今日って言ってるから今日狼柱出させるんじゃないのやっぱり
いや、>>30で今日って言ってるからスナノが間違ってるウホッ
びっくりした
( 76 ) 2017/07/07(金) 18:24:54
あり?俺の把握ミス?
狼柱しなけりゃ因縁吊りで小悪魔epだぞって話だと思ってたんだが
( 77 ) 2017/07/07(金) 18:26:31
あらぁゴリウホ来とるやんよかったわぁ
>>73 ゴリラはん
狼がオトメはん小悪魔読みで因縁(村村)吊って共か村噛んでも小悪魔死亡が分かって村続くからええかなと
▼因縁(村村)で▲共でも狼狼狼共村村村になるやろ?
>>75なぁに?
( 78 ) 2017/07/07(金) 18:26:38
( A4 ) 2017/07/07(金) 18:26:56
( A5 ) 2017/07/07(金) 18:27:14
( A6 ) 2017/07/07(金) 18:28:02
なんやタイミングよう来れた思うたら用済みかい
おこやおこ
( 79 ) 2017/07/07(金) 18:28:11
( 80 ) 2017/07/07(金) 18:28:30
( A7 ) 2017/07/07(金) 18:30:28
( -23 ) 2017/07/07(金) 18:30:39
( A8 ) 2017/07/07(金) 18:31:02
んあ、結局灰に2wいんなら今日狼柱出ろよって話で合ってる?
因縁の処遇がわかんね
つーか、その辺りは狼に任せんだから俺がちゃんと把握するあるのかそもそも
( 81 ) 2017/07/07(金) 18:33:23
( A9 ) 2017/07/07(金) 18:34:32
えーとなぁ簡単に言うと
因縁が村村で吊って村側噛んだらオトメはん小悪魔やなければ小悪魔EPなんよ
小悪魔噛めたら小悪魔EPにならんけど外したら負けってギャンブルやん?
死体噛んでごまかしてもジリ貧やん?
だから飽和する前に狼出して小悪魔EPならんよう協力して?ってことなんやけど
( 82 ) 2017/07/07(金) 18:35:05
( 83 ) 2017/07/07(金) 18:36:08
>>82絹
今日因縁(村村仮定)を吊ったら小悪魔エピだから、勝ちたければ狼柱だして小悪魔の潜伏幅減らして一緒に探しましょってことよね?(乙小悪魔は除外)
( 84 ) 2017/07/07(金) 18:38:19
( A10 ) 2017/07/07(金) 18:38:32
あ、まぁ因縁に狼いてそんまま吊って欲しいんやった別にCOはいらんけど結局因縁に狼いたんやなってなるだけ
( 85 ) 2017/07/07(金) 18:38:42
盾進行ってアレでしょ?灰狼出さなきゃ村と心中になっちゃうよー的な。
( 86 ) 2017/07/07(金) 18:38:53
進行は理解した上で取らないとなんも意味無いぞ()
>>78キヌ
や、オトメ小悪魔読みでも今日因縁吊りなら平和ド安定(因縁ムラムラ想定)
非狐位置のミツルは最終日まで確定になるからミツル狼ならLWが1縄逃げるだけだし
( 87 ) 2017/07/07(金) 18:39:06
( 88 ) 2017/07/07(金) 18:39:30
スナノのは因縁吊ってから明日狼COさせるって意味かと思った
取り敢えずキヌの説明は把握してる
( 89 ) 2017/07/07(金) 18:41:05
とりあえず柱禁止だし、柱発言じゃないよ。って前置きしとくけど、じゃあ非ピクの私吊りっていうのは絶望村RPPになるんだよね?
( 90 ) 2017/07/07(金) 18:41:08
リョータ案で行くと、灰から共狩でんなら残り灰4+因縁2か
モモ吊った時点で
8>6>4>ep@3縄、2w1d
因縁あんなら3縄5灰3人外?これでもやってけなくないか
( 91 ) 2017/07/07(金) 18:42:11
なんでもいいよー狼全生存小悪魔エピがいいよー(わがまま
( !29 ) 2017/07/07(金) 18:43:25
( A11 ) 2017/07/07(金) 18:43:58
とりあえず桃待ちかな…、COないなら両村予想の因縁吊りにキモチ傾いてるよ。
次案というか、はじめに私が考えていたのは渚の桃吊り置き手紙開け案。
( 92 ) 2017/07/07(金) 18:46:52
( A12 ) 2017/07/07(金) 18:48:53
まぁ超個人的な話をすると
ヒロミ→モモ→スナノorキリカ→ミツルって吊り順で勝てるんじゃねと思ってるけども
( 93 ) 2017/07/07(金) 18:54:02
ただ、絹の視点は非狼目は強めでちゅねー
絹狼は絆に狼がいない限りないと思うでちゅー
モエミ的にはリョータの案で良い気もしまちゅし、灰吊りで共狩ギドラ開けでもよいと思うでちゅ
というところで離脱でちゅ
( +37 ) 2017/07/07(金) 18:54:41
ヒナー♪お疲れ様!
あのね、ヒナのおかげでゆっくり休むことができたよ!ありがとう♪
因縁吊りの場合は絹のログの通りたんだけれど、パッと見で良案だと思えなかったからちょっと時間が欲しいな!
モモについてだけれど、僕はほぼ狼と思ってる!あって小悪魔、狂はないと思うんだー。
まず、充占いが小悪魔探しなのはまあ理にかなってるんだけれど、この場面なら民意汲み取って茶占気がするんだよねー…黒なら美味しい、白でも確白。僕ならそうする・っていうのはほぼ感情論だから要素としては薄いんだけれど、
絶望的に圧倒的黒視されてる中、信用得るためには、確かに小悪魔溶かすこと優先だけど…自分のことしか考えてないプレイだなーって感じてる。
ここはホント好みの問題だし、モモ真だったら分かり合えないなって感じ(..)余談ね
( =2 ) 2017/07/07(金) 18:59:09
茶噛みを驚いたことは結構な違和感。ここ具体的に聞きたいんだけれど返ってこれないみたいだしなーって。
昨日の夜中のナガウラがほぼ真に見えてるっていうのも踏まえて狼強いんだけれど
逆に狼でこの盤面作り出すのはクレイジーなくらいドMなんだよね…まだ▲白は即抜きわかるけど、茶噛みで白真爆上げして首絞めるなら充黒で整えそうだし、こういうマゾプレイは変態過ぎ
背景を考えると非狼だけど、BWが強気位置で桃捨て駒なら納得。
総評狼でまとまってる!
でも僕は共有だからね!彼女の真はちゃんと追う算段!
今の脳みそ開けたらこんな感じ!っていう報告でした!
( =3 ) 2017/07/07(金) 18:59:27
>>87 ゴリラはん
んあーそれは因縁(村村)で死体噛んで平和出したら明日狼柱出さんなら村柱出して小悪魔epに持ってくわ
平和想定も>>29に書いたで
まぁオトメはんが小悪魔じゃなきゃこれに狼乗らんなら小悪魔epやね
( 94 ) 2017/07/07(金) 19:00:00
( !30 ) 2017/07/07(金) 19:00:34
気持ちを言ってしまうと、本当に狼目見つけられなくて困ってるから、柱出てくれたらテンション上がるなーと…
ん、まあ狩をどうしても開けたくないならリョータ案が優りまちゅね
( +38 ) 2017/07/07(金) 19:09:27
>>94キヌ
>>29めっちゃ読みにくいから飛ばしてた()
んー自陣営の勝利を目指すのが大前提なんだしわざと負けに持っていこうとすんのはやめてほしいわ
( 95 ) 2017/07/07(金) 19:13:09
( !31 ) 2017/07/07(金) 19:17:41
>>95 ゴリラはん
すまんな()
負けに持ってくっちゅうか一緒に小悪魔処理せんとこうなるでって感じで書いとるから小悪魔ケア?処理?なにそれ美味いん?ってなる狼じゃなきゃ大丈夫やと思っとん
( 96 ) 2017/07/07(金) 19:17:49
>>95
柱あるかどうか見てから、渚案でもいいんじゃないのーとは。まぁそれなら最初から渚案でやればーとも思うけど。まぁ狐盾とはちょっと違うかもしれないけど、狼が乗るかどうかはわからんね…
( !32 ) 2017/07/07(金) 19:19:12
さっきは混乱させるようなこと言ってごめんね()
きっちり把握したよ、なんか変な勘違いしてたわ……
>>93 リョーちゃん
★GS教えてほしさー
( 97 ) 2017/07/07(金) 19:27:26
>>96キヌ
や、オトメ小悪魔読みで実際に小悪魔だったなら明日村柱募るのなんて狼が得するだけだからそこで柱募るのだけが納得できんのよ
割とオトメ小悪魔あると思ってるからなおさら
( 98 ) 2017/07/07(金) 19:27:42
ほんと?私何もしてない気しかしないし皆を混乱させてるだけな気がするけどももも
うん、私もモモちゃんは狼だと思ってるー
それとモモちゃん今日から出力下がるって言ってたのも捨て駒的扱いになってる要因じゃないのかな。そこらへん考えた上でモモちゃんが騙りに出てきたのではないかと。
それとリョーちゃんの進行案とキヌちゃんの進行案どっちのが安定なんだろなー
ちょっと考え直してくるー
( =4 ) 2017/07/07(金) 19:31:18
まぁでもオトちゃん小悪魔考えたらリョーちゃん案のが良いのか……?(ブレブレでごめん)
( =5 ) 2017/07/07(金) 19:32:23
( 99 ) 2017/07/07(金) 19:32:40
今やっと今日の文読んでたよ
因縁吊りについては狩露出あるいは狩の潜伏幅が大幅に削られるけどいいの?って疑問
こんなことするならどうして昨日わざわざ偶数進行にしたのか分からないじゃないか
あとは盾進行にするなら
モモが狼COするなら今夜モモ吊り 遅延メモで襲撃先を遺言で平和が来たら襲撃先を吊りでいいと思うんだけど
モモがまだ来てないので
そこは進行考えてやってるヒムロの回答も聞きたいかな
と、今のところ今夜の進行についてはこんな意見です
( 100 ) 2017/07/07(金) 19:33:48
>>98 ゴリラはん
そっちかい
うちはオトメはん小悪魔低いなぁ思っとるんよ
んーそうかーオトメはん小悪魔読みなら明日村柱建てちゃあかんよなぁ
でもあんだけのログでオトメはん小悪魔って読みきれんと思うけどな…狼そこギャンブルしてくると思う?
せっかく占い噛んで有利な状況で勝ち急いでくるんかな?
( 101 ) 2017/07/07(金) 19:34:20
>>99 リョーちゃん
いや、単純に狼どこで見てその吊り順なんかなーって。
リョーちゃんが灰をどう見てるのかぼんやりとしかわからないのと、どうしてそう見てんのかわからんから参考にさせて欲しくて聞いたー
( 102 ) 2017/07/07(金) 19:35:41
村柱まではやりすぎかな、はリョータに賛成
今朝も話し合ったけど
キヌって灰から人外探す気ないの?
FS出してるのにスナノをもっと掘り下げようとかしないのかちょっと謎なんだけど
( 103 ) 2017/07/07(金) 19:36:04
盤面で詰めようとするか、単体で考えるかの違いな気もするけど……蜂が、絹は灰から人外探す気ないって感じるなら、それをそのまま自分の考察に反映させればいいんじゃないかな。人のプレイスタイルだから、そこは蜂が何か言っても変えられないし、絹が今までの培ってきた経験で得たやり方なんだと思うよ
( 104 ) 2017/07/07(金) 19:49:28
今ちょっと初日のログを読み直してたんだけど
小悪魔の絆について、2d絆をオープンするかどうかの議論までは及んでなかったよね
どちらかと言うと占霊に刺さると怖いから初日全伏せしたい派と
占霊共で占COしようのリョータ派
そして、小悪魔は邪魔者を排除する為に絆を結ぶ話になったら
1dから非占透けてたリョータと日中殆ど顔を出さずに夜にリョータにチャチャ入れてた僕を結んでるのは
日中のログより後半のログを読んで決めた風に見える
と、装って小悪魔の位置をずらした?とも邪推したけど
そこまでみんな小悪魔に慣れてなさげだしね
そう考えるとキヌ アサヒナ キリカは候補から遠い
スナノ ヒロミ辺りかな?と
腐女子の犯行()の線を追うと真逆になるけどね
( 105 ) 2017/07/07(金) 19:52:46
( A13 ) 2017/07/07(金) 19:53:47
>>104アサヒナ
盤面で詰めると言っても村柱はやりすぎだよって話なんだけど
狼が灰をそんなに何度も噛めるわけじゃないし
確かにキヌはその方法に実績があるのかもしれないし
僕もひとのこといえないよね
キヌ、ごめん
( 106 ) 2017/07/07(金) 19:56:02
オトメのログ読んだけどこりゃ何とも。初日ながら人外でも白でもあり得る。
かつ、エンタメ小悪魔やってきそうなのが残る灰見りゃオトメぐらいじゃねぇの?って気がなー
>>101 キヌ
★オトメ小悪魔わからんではなく、小悪魔低い、と思うのは何でだ?
村目線俺が小悪魔濃厚なのはわかってるぜ?大体にしてそういうPLだしな。ただ、オトメより俺、俺よりスナノの黄目が高いのはどういうところからだろうか?
( 107 ) 2017/07/07(金) 19:59:23
うっ、せっかくチャコサン来たのに今日は完全夏バテっぽい
墓下議題は明日にしよう
( -24 ) 2017/07/07(金) 20:03:32
( !33 ) 2017/07/07(金) 20:04:50
>>101キヌ
引き分けのない国で盾進行は無駄だとは思ってるけども盾進行自体は理解してるに決まってるじゃん()
オトメのログで考えてるんじゃなくて俺に刺すのが有り得る場所で考えたらオトメ小悪魔かなり強くなるんだよなぁ
狼位置によってはオトメ決め打ちできると思うし、占い噛んだから狼有利ってわけでもないウホッ
信用取れてた時点で狼の選択肢が増えるからその分有利なんだから
>>102キリカ
吊り順聞くのにGS聞いたのが謎ウホッ
GSみて吊り順の何がわかるん?
( 108 ) 2017/07/07(金) 20:17:23
オトメ小悪魔説、リョータ結構こだわってるから
初日のオトメのログも追ってみたけど
オトメがリョータに触れてるのは>>1:17
僕に至ってはほぼコアズレてて
やっぱ納得できないや
あと、2dでのスナノ>>2:60 >>2:65
ただの小悪魔の予習熱心な村人なら申し訳ないんだけど
後追いと襲撃と呪殺、メッセが同じかどうか
狼小悪魔どっちに取っても切実な話だから
素直に人外だから調べたかな?と
それに非占透けてるリョータの絆に納得してる辺りも
少なくとも非小悪魔は取れないな
( 109 ) 2017/07/07(金) 20:19:16
>>109
ごめん、不勉強な小悪魔なんだ…!だって役職説明見たら大丈夫って思うじゃん!じゃん!
( !34 ) 2017/07/07(金) 20:21:51
>>108 リョーちゃん
そんなに謎かなー?
ぶっちゃけGSじゃなくて狼位置ピンポイントだけでも良かったんだけどどうせならーって思ってGS聞いた。
それがわかれば仮狼どこで見てのその吊りかっていうのわかるでしょ。
ていうかリョーちゃんが何を要素にとって狼位置決めてんのかいまいちはっきりとわからないから把握したかったってのが1番。
それで実際どーなん?
( 110 ) 2017/07/07(金) 20:23:07
>>110キリカ
なんで君の頭の中から小悪魔消え去ってんの??
そもGS聞いたところでミツル最終日とモモ吊りある時点で大して吊り順の参考にならないよね
で、今までの発言読んだらなんでその吊り順かわかると思うけど?
アサヒナが居ないことくらいかわかんないのは
( 111 ) 2017/07/07(金) 20:27:37
喧嘩の中に私の名前を入れないでくれェ。飛び火する気がするからァ。今一番神経すり減ってるからァ
( !35 ) 2017/07/07(金) 20:31:38
>>111 リョーちゃん
GS聞いたら小悪魔の想定もわかることない?GSで白寄りになってるとこが小悪魔想定ってことだろうしそこは敢えて聞かんでもいいかと。
あとわからなかったから聞いてるー
もし既にでてたんなら申し訳ないけど説明し直すか安価引いてほしいなと。
あと何度も言ってるけど吊り順把握は会話の糸口にしたかっただけで1番はリョーちゃんがどこをどう見て要素取ってるかって部分ね、そこ聞けるかと思っての質問。
遠回りでめんどくせーって思ったんなら素直にごめんねー
( 112 ) 2017/07/07(金) 20:34:39
オトメ小悪魔考えて見たけれど
「エンタメ」とか「渚蜂に刺しそうな所」で考察するのは無理があると思う、少ない情報なんだからなんとでも言えるんじゃないかなー。
それよりも、メタ的になるけれど、刺す位置が初期だった的な方がしっくり。彼女寝落ちしてるし。
それこそエンタメなら誰にだってそんな気持ちは持ってるだろうし、渚蜂はキレッキレだからそこ結ぶのはオトメ以外でも考えれるよ。
だからオトメ小悪魔はシスメタ以外でみるのはしんどいっていうのが正直な所。
初日から渚はガチで探してる割にはオトメにこだわり過ぎな気もするんだよねぇ〜…
( =6 ) 2017/07/07(金) 20:37:51
( !36 ) 2017/07/07(金) 20:39:20
>>112キリカ
へぇ
遠回りでめんどくさいことしてるっていう自覚はあるのにFSは敢えて聞かなくてもいいとか面白いこと言うんだなぁ
そもそも会話の糸口にしようとしたものを手抜きしてる時点でポーズにしか見えなく
素直に私が吊られるか吊られないかに関わるから気になったって言えばいいのにウホッ
( 113 ) 2017/07/07(金) 20:42:08
( !37 ) 2017/07/07(金) 20:45:05
( !38 ) 2017/07/07(金) 20:45:24
オトメの発言から考えるんじゃ無く、って話してるけれど、初めの占い希望の時(適当)っていってるのに、とらわれ過ぎなのがなー印象悪いよなって
お前のパッションに振り回されてたまるか()っていうのが本音
ってまず村を見返しながら思ってた
今からリョータ案みてくる!
ちなみに絹の進行案はどれも悪手ではないけれど、狼が乗ってくる確証がないところがねー…。
( =7 ) 2017/07/07(金) 20:45:58
>>113 リョーちゃん
んーそこは性格要素じゃない?
私の中で何をわざわざ聞きたくて何をわざわざ聞かんでも補完できるかの問題でしょ。
ポーズに見えたんならまぁ私の聞き方が悪かったんだろうけど、個人的にはこんだけ質問しててなんで未だに自分がどう要素取ってんのか頑なに話そうとしないリョーちゃんに違和感しかないなーめんどくさいだけ?
私の質問の仕方にくどくど言ってて意味ってあるの?今すごく非生産的な会話してる気がする
( 114 ) 2017/07/07(金) 20:47:14
まーリョーちゃんはロックかかりやすいタイプなんじゃないかなーと思ったりはする。
別にそこまで的外れなロック決め込んでるようにも見えないから今んとこそこまで気にしてないけど、オトちゃん小悪魔ほぼ決め打ちしてんのはちょっと……って感じだよねー
確かにキヌちゃんの案は狼がのってこないことには進まんよなー
リョーちゃん案は、もしチャコちゃんかオトちゃんが狩だっていう可能性にかけて狼が狩共COしてきた時が問題かな?そんで実際その2人のどっちかが真狩だったら痛い。
でも狼そこまでギャンブルなことしてくるんかなー
( =8 ) 2017/07/07(金) 20:50:51
渚狼では( '-' )ハチスカハリケーンが天然でとんでもない村かなー
( -25 ) 2017/07/07(金) 20:50:52
>>114キリカ
キリカの質問の仕方が自分の吊りに関わるからでGS聞いた様に見えてめっちゃ黒いなぁって
非生産的に思うのなら思えばいいけど今までそんな回りくどいことせずに素直に聞いてた人がなんで急に回りくどいことしてきたんだろうね?
まぁスケールにすんのはめんどくさいけども
( 115 ) 2017/07/07(金) 20:54:15
>>59「(略)オトメ小悪魔不透明」
>>98「(略)オトメ小悪魔と思ってるから尚更」
( -26 ) 2017/07/07(金) 20:58:20
>>115
こういう、正論じゃなくてめんど臭いからとか、適当な理由で星に答えない人ってだいたい村なんだよなぁ
( !39 ) 2017/07/07(金) 20:58:48
>>103 ハチスカはん
じゃあ人外探してへんように見えるうちのことGSFS最上位にでも置いとけばええんやない?
うちはうちの探し方で探しとるから
>>107 ヒロミはん
☆初日ん見た限りは小悪魔に見えんかったから
ちゅうかあんだけのログでオトメはん小悪魔ならエンタメしそうとかよく分かんなぁと思うけどなぁ
そもそも本気で小悪魔がエンタメ的にハチスカはんとゴリラはん結んだと思っとるん?意図は考えてへんの?
スナノはん最小悪魔にしたんは、1つめがゴリラはんが因縁COした辺りの絡み。2つ目が言い切らんというかこっちがええかな?って自分で出したもんをいやこっちかな?って人ん意見でコロコロ変えてみたりふらふらしとるんよ
ヒロミはん2番目にしたんはまずアサヒナはんが人外に見えんから。そんでキリカはんと比べた時にキリカはんは2dん初っ端から占いの意見見て因縁開けたがっとんの
自分小悪魔で刺した位置分かっとんなら潜伏幅狭まるし、キリカはんの性格的に最初から賛成はしにくいんやないかなって
でもヒロミはんのコミット周りの動きは非狼目に見えるからGSだと同じにしとるん
( 116 ) 2017/07/07(金) 21:00:36
ちょっと待って?
▼桃▲共で共狩オープンしたら確白いないし結局共鳴開けろって言われるのがオチじゃないかな?
今ふつーにつらつら書いてたけどこれ割と現実味のある嫌なパターンかと…
( =9 ) 2017/07/07(金) 21:02:18
>>116
あの、あ、エンタメどころか、リール回してルーレットして遊んで決めたんだ……そんな怒んないで…ごめん…すごい、すごいエピが怖い…
( !40 ) 2017/07/07(金) 21:03:16
だって役とかわかんねーし!渚は怖いから早めにいなくなってほしかったし!でも私が吊るとか出来ないし!もう誰に打っていいかわかんなかったし!!!
( !41 ) 2017/07/07(金) 21:03:57
そもそも最初にリールが渚ともう一人になってて、もう一人の方のリール目ェ瞑って3回クルクルしたら、全部蜂になるんだもん!運命だと思うじゃん!!!
( !42 ) 2017/07/07(金) 21:04:56
あれ、結局狼はCOしてこないのかな…ていうか羊はまだ帰ってこれないのかな。羊の意見も聞いてみたいんだけど
( 117 ) 2017/07/07(金) 21:05:46
>>108 ゴリラはん
無駄って言わんといてぇ…これでも頑張って計算して村利な進行考えようとしたんよ…
そんなオトメはん刺しそう?腐女子スケール高い?
そもそもエンタメじゃなくなんか意図とかないかなとかは思わん?
何ちゅうか占い噛んだら信用勝負より灰管理は楽やろうし、単純に灰が広いから有利やない?って感じ
( 118 ) 2017/07/07(金) 21:05:56
10>8>6>4→ep.@4縄残り人外最高3w1f>2w1c1f
( -27 ) 2017/07/07(金) 21:06:21
( A14 ) 2017/07/07(金) 21:06:31
( A15 ) 2017/07/07(金) 21:09:50
アサヒナは、潜伏羊もふかー!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
( A16 ) 2017/07/07(金) 21:10:10
ヒロミに関しては
1dは特に引っかかりなく
緩さあるけどそこは性格要素かな?の範囲
2dは殆ど占霊にしか触れてない、コミ(ryは冗談にしても1,2dはやる気でない層は一定数いるからなぁ
3dでの「人外に対してフェアじゃねぇ」発言とか
この世界に対して哲学あるな
一定の思想ありそうだけど、全日通して
主張の押し付けとか生存意欲とか感じない点が非人外目
と言うか素村じゃね?って
( 119 ) 2017/07/07(金) 21:10:58
あとこん盾進行の話した時、反応臭かったんはミツルはんがトップ
( 120 ) 2017/07/07(金) 21:11:29
( A17 ) 2017/07/07(金) 21:11:49
逆にキヌを軽く見直してるとやや引っかかり多くてさ
今回の盾進行とか2dの>>2:135とか
人外なら言えないでしょの割と定番の白アピにも使われるからここ白要素には取れないな
それにキヌって結構盤面白くないよね
キヌとモモが名簿で繋がってるし
もしモモが狼なら1d赤会議で
絹「私結構白位置取れたから生き残れそう」
桃「じゃあ私が騙って白かこうね」
はできなくもないかな
もし、モモが狼COしてくれるなら
キヌ噛み希望
普通に吊り位置から遠いし、小悪魔なら村吊り逃しそう
狼なら噛まないしね
( 121 ) 2017/07/07(金) 21:12:50
僕とってもお話ししたいけれど
話すと擦り寄りされるって思うからお口縫ってる
๑(・×・)๑
( 122 ) 2017/07/07(金) 21:16:28
( A18 ) 2017/07/07(金) 21:17:05
>>115 リョーちゃん
私の今までの質問の仕方が素直に見えて今回のが回りくどく見えたんなら悪いけどたまたまだとしか言いようがない……
それにあの吊り順の中に自分が入ってなくても私は同じように質問していたよ、とだけ。まぁ今から言っても意味無いんだろうけどさー
んでめんどくさいってだけで理由話さん人の希望に賛成しようとも思えないし、何か提案するんなら聞かれたらそれなりの説明する前提で話してくれないかなーってのが本音
正直これは私の性格の問題だからそれで黒く見られたってどうとも言えないし黒く見たけりゃどーぞ見てくださいとしか言えないわ…
( 123 ) 2017/07/07(金) 21:17:41
全目線追うのが僕の仕事だから、桃真桃狂考えると
今日の桃吊りはあり得ないんだよね、負けちゃうから…
誤爆でない限りは追わなきゃって思う…狼で見てるんだけどね…
( =10 ) 2017/07/07(金) 21:18:58
ヒロミとスナノは一向に星返さないけどなんなの!?
僕のこと嫌いなの!?
( 124 ) 2017/07/07(金) 21:19:33
うーーん、小悪魔探しせずに共鳴噛んでくるんかな?わからん。でもないとも言えない。
そうしたら共狩開ける意味()とはなるー
それ嫌なパターンだよなぁ……
ってか個人的に狩開けることに対してはふつーに抵抗ある()
やっぱ盾進行のが安定なんかなー…
( =11 ) 2017/07/07(金) 21:20:56
それとなんとなく渚蜂のW狼あり得るようなことも……
狼どうしで刺さってるならオープンして放置されるのご一番だったりしないかな…
あーだめだ、いろいろ考えてしまう。ぐるぐるー
( =12 ) 2017/07/07(金) 21:21:20
>>118キヌ
オトメ刺したのがエンタメとかは思ってないウホッ
かなり序盤で言ったけどactで俺のこと怖い〜とか言ってるからめんどくさそうなところ狙ったのならそこ納得なんよな
ハチスカ刺したのはわからんけどもハチスカ1d夜めんどくさい人感漂ってたと思うからまぁ...
信用勝負も灰管理自体は狐が溶けること以外はそこまで変わらんウホッ(まぁこれが大きいんだけども)
灰の広さが=狼有利にはならんし逆に噛みで透ける場合が
まぁこの辺はどうでもいいか
( 125 ) 2017/07/07(金) 21:21:53
私もぎりぎりまで全視点追える進行取りたいっていうのには同意ー。
まぁほぼ桃狼で見てはいるけども()
んー、桃吊りでデメリ多めなら盾進行のが良い気もしてきたんだよなぁ……
( =13 ) 2017/07/07(金) 21:22:16
( 126 ) 2017/07/07(金) 21:23:16
狼位置に関しては正直全然わからんくなってきてる()
でも個人的にミツルちゃん最黒ってとこは揺るぎないんだよなぁ、なんか臭い……
( =14 ) 2017/07/07(金) 21:24:02
正直にいうと▼桃にしても明日開ける意味は無いんじゃない?みたいな!僕もヒナの一緒の考え、狩人開けるのは詰みが決まった時でも渋っちゃう。
▼桃の共狩あけで因縁に村狩でも負けるし、勝ち筋あんま見えないから
今日は盾じゃないかなーって思うのが僕の正直な感想なんだけど…あと▼桃は博打過ぎ…
( =15 ) 2017/07/07(金) 21:24:29
>>123キリカ
賛成求めてないし提案ですらないウホッ
( 127 ) 2017/07/07(金) 21:25:17
( 128 ) 2017/07/07(金) 21:26:18
( A19 ) 2017/07/07(金) 21:27:01
>>128ヒムウホッ
適当なのとエンタメは一緒じゃない()
割と適当な理由だけどもって意味ウホッ
( 129 ) 2017/07/07(金) 21:28:32
小悪魔探すのは僕噛んだ後でも間に合うからね…
むしろ僕噛んで共狩じゃない所なら二択だし絞りやすい
渚蜂が村ならば一択になるし
( =16 ) 2017/07/07(金) 21:29:03
★エンタメあり得る所、じゃなくて(適当)なったのってどして?
( 130 ) 2017/07/07(金) 21:32:59
あ、これ僕が読み違えてる
エンタメとは思ってないって意味か
( 131 ) 2017/07/07(金) 21:34:05
( 132 ) 2017/07/07(金) 21:34:12
>>127 リョーちゃん
それならなんで口に出したのか……
そして結局思考開示する意思ないんか……
( 133 ) 2017/07/07(金) 21:34:22
( A20 ) 2017/07/07(金) 21:35:10
( -28 ) 2017/07/07(金) 21:35:24
あー確かにそうだわ。
小悪魔探しはアデル噛んでからでも間に合う。
んーじゃあやっぱ盾進行のが良いよなぁ。
ちなみに盾進行取った場合の狩開けタイミングってどうしたらいいんやろ。
正直伏せたままでいきたい気持ちあるんだけど…
いっつも狩開け戸惑うんだよなぁ(´・_・`)
( =17 ) 2017/07/07(金) 21:35:58
賛成と提案求めるためだけに発言するわけじゃないよね
意味のある思考開示ならするけど無駄なことはしたくないよね
( 134 ) 2017/07/07(金) 21:38:29
少し絡んで見たけれど、オトメ小悪魔は考えなくていいんじゃないかな()特に深い理由ないみたいだし
希望的観測よくないから居ること前提で進めたいと思う。
居なかったら今日因縁吊りで村村でも、
3W村村村村村だから勝算はある…よね…?
なんか間違ってたら教えて欲しいな!
( =18 ) 2017/07/07(金) 21:38:56
>>47キリカ
★正直今も微レ存はあるかなって
真とは思ってない
即マシロ噛みにも違和感あって
いや、モモ真なら狩探しか信用勝負するだろうし
今回絆とか謎位置あるから噛むかな?って
けどマシロ噛まれたからこれ真狂の噛み切りかな?って思ったのが第一印象疑問感じたしね
ナガウラは真かもとは思うけど…正直そこまでちゃんと精査してないごめんなさい
その辺は噛みとか盤面だけでみてる部分だから
( 135 ) 2017/07/07(金) 21:39:11
\|桃|羊|渚蜂|桐絹博朝充砂|葉白長茶乙
役|占|共|縁縁|非非非非非非|霊占霊非非
死|ー|ー|ーー|ーーーーーー|▼▲▼▲凸
桃|\|ー|ーー|ー@ーABー|ーーーーー
白|ー|ー|ーー|ーーーー⑵ー|ー\ー@ー
長|ー|ー|ーー|ーーーーーー|Aー\ーー
葉|ー|ー|ーー|ーーーーーー|\ーーーー
( -29 ) 2017/07/07(金) 21:42:28
>>120絹
★因縁吊り進行に関しての充の気になったところって言語化できる?
★これ、狼が乗ってこなかった場合ってもう勝ち諦めてる?
渚の提案も良いなぁとは思うんだけど、柱出てくれたら大きい情報になると思うんだよね。現状、少しでも黒見れる位置って蜂と充しかいないし…これもあんまり自信ない。だから、一人でも狼わかったら助かるなーとか楽観的に考えてたんだけど……
( 136 ) 2017/07/07(金) 21:42:30
発言する時って何かしらアピールしたいことがあるからするもんだと思ってたけど。そこも性格の違い?
あと何を意味あると思って何を意味無いと思うかもそれぞれであって、相手から求められたらある程度応えるのが筋だと思うんだけど、そこも性格の違い?
なんかリョーちゃんの態度ってワンマンプレイにしか見えないんですけども
まぁでもこれ以上は喉の無駄だとも思うしもう私も何も言わんからリョーちゃんも返信不要だよ
( 137 ) 2017/07/07(金) 21:42:37
いや、だめだわ!www
今日3W1D残ってて因縁2人村なら
▼因縁(村村)▲村→狼狼狼悪村村村
これで小悪魔エピだわwwww
( =19 ) 2017/07/07(金) 21:42:58
( 138 ) 2017/07/07(金) 21:44:13
今日確実に狼っぽい所を吊るか
因縁どちらかが狼なことを確信するか
この二択になるんだよね()
( =20 ) 2017/07/07(金) 21:44:33
そうそう!だからこその盾進行ー
とりあえず今日仮決定で因縁吊るぞーって出して、そこから狼COあるかどうか様子見れば良いと思う。
来なければ因縁狼混じり、もしくはオトちゃん狼で見て良いと思うよー
( =21 ) 2017/07/07(金) 21:45:01
渚蜂桐絹博朝充砂(2狼)
桐絹博朝充砂(1悪)
もしココで因縁に狼がいなかった場合
灰灰灰灰狼狼
役職Open
灰灰狩共狼狼
狼からしたら小悪魔見つけやすいのがツライな
( +39 ) 2017/07/07(金) 21:46:55
ん?ってかやっぱあれだよね、それで狼CO出てきたら出てきた狼吊るよね??
( =22 ) 2017/07/07(金) 21:47:12
そしたら狼CO出てきた→因縁に狼混じってないってなると思うけど、そういう思考の流れを狼が利用してくるってあり得るよね???
( =23 ) 2017/07/07(金) 21:48:03
えーでは、改めて意見が変わった人がいるかもだし、
吊りたい場所
▼因縁
▼灰(名指し)
▼桃
進行案も一緒に、発言してね!
( 139 ) 2017/07/07(金) 21:48:06
桐が嫌なら無理にとは言わないけど、渚って「プレゼンしないタイプのPL」に見えるんだよね。自分が理解してわかってれば満足だし、周りがわかってるかどうかはそんなに気にならないのかも。だから、何か聞きたかったら、限定して細かく聞いてみると聞きたいこと返ってくるかもしれないよ。そこまでしたくないっていうなら推測するしかないなぁ。ぶっちゃけ忘れてたから答えてないんだけど、>>1:170とか見てると、本当に全く答える意思がないというより、めんどくさいこと大嫌いだからログ読んでこい!って感じなんだと思うんだよね。
例えば直近のやり取りだったら、吊り順が小悪魔>狼が混じり合ったスケールにそのままなってると思うから、あとはだいたい前日までのログを読んだりしてみるとか。相手がどうしても答えてくれなくて、どうしても聞きたいことだったら、やり方変えてみるのもありかもよってことで
( 140 ) 2017/07/07(金) 21:49:32
ただ、そこは僕の狂人の立ち回りへの強い拘りもあるっちゃあるし
モモ狼なら 信用取って即対抗噛んだ手段と
何処かで絆は最終日吊り判断が出始めてから
僕を黒目で見てる灰が気になって
昨日チャコやキヌを見てたってのあるな
ミツルも黒いんだけど
モモ-ミツル-LW
LWは2dまでにそこそこ白位置を取ってないと
即抜きできないだろうし
キヌがね、割とLW像にも合うんだよね
( 141 ) 2017/07/07(金) 21:49:35
オレ毎回死者のうめきと独り言間違えてるのが
これ地上じゃなくてよかったとつくづく思う
( -30 ) 2017/07/07(金) 21:50:09
アサヒナのリョータ評、プレゼンしないって
すごい腑に落ちる……
( 142 ) 2017/07/07(金) 21:51:19
>>135 ハチちゃん
うーんんん?ごめん主語が抜けてるからかよく言ってることがわかんないごめん。
上段の真見てないはモモちゃんのことだよね?
んで、中段。モモ真なら狩探しか信用勝負っていうのがなんでかよくわかんなかったんだけどここ狼では無い…?
( 143 ) 2017/07/07(金) 21:52:14
アサヒナは、ドヤりたいけど、渚がちげーしって言ってから恥ずかしいから何も言えない()
( A21 ) 2017/07/07(金) 21:52:28
( A22 ) 2017/07/07(金) 21:52:45
ふー…キヌ回答ありがとうよ。
GS落としとく。
充>桐>砂>朝>絹
キリカ二番手に見ているところは、キヌの>>116 見ながらキリカ>>2:39 読んで、改めて仲間に因縁付いてないことを確認して、小悪魔位置絞りに来た?ぐらいの感覚。
自分についていないなら、村役についているかどうか結構気になるところじゃねぇの?
桃充桐に3w見つつある。あからさまかね?
オトメがエンタメ小悪魔というよりはむしろ占いでないとCOしたところわざわざ刺すか?というギモンだな。
自分を溶かす奴をなるべく消したいと思わないのか、潜伏幅をなるべく持たせるにはどう刺せばいいのか、その辺り熟考しての因縁なのか。
…というのを踏まえると残りの灰がそれをやってくるイメージが付かねぇというか。
>>124 甘党
…読み返したが、昨日の星は1個しかなかったような気がするんだが…見落としていたらすまねぇ。
( 144 ) 2017/07/07(金) 21:54:01
キリカは、アサヒナ、フォローありがとう、喉節約のためこっちで申し訳ない
( A23 ) 2017/07/07(金) 21:54:31
いや、アサヒナのは割とあってるとおもうっほ
プレゼンしないといけない場面ならするけどもキリカのはする必要ないよね
そもGSだけ聞いて補完しようとしてる時点で対話する気がないよね
なんでそんなポーズに付き合わなくちゃいけないウホッ?
( 145 ) 2017/07/07(金) 21:55:57
こんなに黒く見られるの初めてで大分笑ってる笑笑
でも潜伏共鳴だしこれで良いのかなーって思ったり〜
ハチちゃんが村なのか狼なのかほんとにわかりにくくて辛い……
( =24 ) 2017/07/07(金) 21:57:01
キリカは、GSは会話の糸口にしたかっただけだとどっかで言ったよー
( A24 ) 2017/07/07(金) 21:57:45
キリカは、補完しようとしたのは小悪魔位置についてだけだよー
( A25 ) 2017/07/07(金) 21:58:14
( A26 ) 2017/07/07(金) 21:58:26
>>143キリカ
あ、ごめん。
モモ真見てないって意味
真目あれば噛み切ってると思うよ、流石に。
モモ真ならモモ目線の灰はキリカ ヒロミ スナノ
村目線モモの白に潜共かオトメ人外でない限り
キリカ人外確定だね
( 146 ) 2017/07/07(金) 21:58:42
アサヒナは、ずっと聞けなかったんだけど、システムで許可されてるし、飴あげて良いんだよね?別に
( A27 ) 2017/07/07(金) 22:01:34
( A28 ) 2017/07/07(金) 22:04:11
急によく意味がわからなくなってきました( ^ω^ )
私が低スキルだからでしょうか( ^ω^ )
まぁ別に私共鳴だし疑うなら好きなだけ疑えやーって感じなんだけどさーー
( -31 ) 2017/07/07(金) 22:05:06
計算して見たけれど、灰から狼出てきて吊順ミスしたらほぼ絶望村だから旨みは少ない気がした
た因縁吊りってなったら狼は勝ち目指すなら平和出さなきゃいけないし
明日エピはほぼほぼ無しに等しいはず…
因縁吊りが安全策だと思う!うん、ヒナの案で、仮決定で因縁吊りを言おう!狼COがなかったらそれはそれで進める!大丈夫!
( =25 ) 2017/07/07(金) 22:05:33
( -32 ) 2017/07/07(金) 22:06:04
これはマジでくそ考察だから独り言に。
因縁が初日で溶けても発動するみたいだから、狼へのプレゼント的に初日に自分を占う「占い師候補」に因縁つけたりして。
( -33 ) 2017/07/07(金) 22:06:46
actでの考察関連の発言許可されてたっけ
まぁダメなら村建てからお告げがくるだけか
その糸口の1部を補完しようとしてるのがおかしな話ウホッ
相手の人外視の仕方とか気にしてるのに小悪魔だけ自分の想像力で補いますってのも都合のいい発言ウホッ
( 147 ) 2017/07/07(金) 22:07:11
ヒナがとても黒く見られてて、僕もびっくりしてる!
特にリョータのロック具合とか!
乗っかって黒視する人が出てきたら怪しんでおこ!
あ、狩人についていつオープンかは、もう一度考えてくるね!
なんか、久しぶりにこうして相方と話し合って共鳴できてるー!って実感する!本当にヒナが相方で嬉しい!
( =26 ) 2017/07/07(金) 22:07:44
( A29 ) 2017/07/07(金) 22:08:10
( A30 ) 2017/07/07(金) 22:08:36
>>146続き
けど、その場合
何故モモが噛まれないのかの説明ができない
モモの騙りは決め打って良いよね(慎重派
( 148 ) 2017/07/07(金) 22:08:45
狼柱なしで桃吊りになるのならこのまま桃吊りになるのを待ってるんではないかなって感じだね。
それなら因縁吊り希望だよ。
因縁に狼いて飽和しないならピク探し噛みするだろうし、因縁に狼いないなら意図的平和出すしかないんじゃないかな。
( 149 ) 2017/07/07(金) 22:09:01
リョータは、アメくらいなら勝手にあげてもいいんじゃない?()
( A31 ) 2017/07/07(金) 22:09:24
占って欲しいところもあげないと独裁しちゃう!もふもふ!
予測変換でできないと喚いてた哀れな猩々!
●だぞー!!!僕ってばやさしー!!
( 150 ) 2017/07/07(金) 22:09:24
ごめん、羊。もう少し読んでから答えたいから待ってて…
( 151 ) 2017/07/07(金) 22:09:32
リョータは、キリカに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A32 ) 2017/07/07(金) 22:09:48
( A33 ) 2017/07/07(金) 22:09:52
アサヒナは、ハチスカは慎重派っていうか、石橋バズーカで打ってから渡ってるレベル
( A34 ) 2017/07/07(金) 22:10:20
やはりくそ考察だった()
非狐と1番狐から遠そうな所だった…
リョータ→渚
キリカ→桐
モモ→桃
キヌ→絹
ヒロミ→博
オトメ→乙
アサヒナ→朝
ハヅキ→葉
ハチスカ→蜂
ミツル→充
ナガウラ→長
スナノ→砂
マシロ→白
ヒムロ→羊
チャコ→茶
( -34 ) 2017/07/07(金) 22:10:28
今日モモ吊りの進行出したのに占い希望出すってのも残酷な話ウホッ...
( 152 ) 2017/07/07(金) 22:10:44
( A35 ) 2017/07/07(金) 22:10:49
おっけーそうしよ!
仮決定で因縁吊りからの様子見ねー
ちなみにとっても便乗してきてる感あるのはヒロちゃんなのですがどうだろ笑
この子今まで私に対してなんもコメントなくて、しかも要素として取ってきたのが今日のやりとりじゃないからすごく便乗感あるんだよねー
いやもうこちらこそアデルが相方でほんと助かってるよ…
出来の悪い相方でごめんね、ありがとー!
( =27 ) 2017/07/07(金) 22:12:01
( 153 ) 2017/07/07(金) 22:12:02
( 154 ) 2017/07/07(金) 22:12:49
あーだめだ。因縁両村で3狼いるならどう足掻いても絶望村から抜けられないや。
( 155 ) 2017/07/07(金) 22:17:17
吊り希望は▼モモかなぁ
もしモモが小悪魔探し協力してくれるなら
遅延メモで襲撃先遺言してくれるかもしれないし
( 156 ) 2017/07/07(金) 22:17:30
わかる!ヒロミの便乗感は昨日も思った!
ミツルねー、桃からの囲い位置なら結構オイシイポジションだし、僕噛みくるかと〜は演技かも。それにましろが占いそうなところはあのゾーンだとミツルだし、黒出るなら▲占は噛み正解位置
絹は一瞬、蜂渚村だとわかる狼かなーなんて思ったけれど、計算して行ったら渚案の方がガバガバだから
絹は白推していいかもしれない!
( =28 ) 2017/07/07(金) 22:18:01
ハチスカは、バズーカ持ち歩く系スイーツ男子ですっ(キリッ!
( A36 ) 2017/07/07(金) 22:19:00
>>155
それを打破するための話し合いでしょー!もっとお話ししてよー!どんなふうに考えて絶望スパイラルから抜けられないのか僕に教えて教えて!!!
( 157 ) 2017/07/07(金) 22:19:17
あ、ごめんーそうかact好き勝手話してたらきりなくなっちゃうもんね申し訳ないーー
リョーちゃん飴ありがとうそんな機能あったのね…
あと私の考察の仕方が自分に都合良く映ったんならリョーちゃんの発言の仕方も私目線自分に都合良く映ってるからもう性格要素でいいじゃーんって思ったり()
>>146 ハチちゃん
んあー>>148と合わせてやっと理解、把握したーありがとう
( 158 ) 2017/07/07(金) 22:19:19
ハチスカは、小悪魔は何故ヒムロとリョータを結ばなかったんだろう?
( A37 ) 2017/07/07(金) 22:19:42
( 159 ) 2017/07/07(金) 22:20:58
ハチスカは、僕も贈答用最高級メロン欲しいなぁ(食べ物的な意味で)
( A38 ) 2017/07/07(金) 22:21:13
( -35 ) 2017/07/07(金) 22:21:25
( A39 ) 2017/07/07(金) 22:21:49
セブンイレブンのメロンヨーグルト氷を夜食に買いに行ってやる!
( 160 ) 2017/07/07(金) 22:22:32
えー...一応出すなら●ヒロミで
吊りはもう出したからいいよな
また出せなんて言わないと信じてるウホッ
( 161 ) 2017/07/07(金) 22:24:24
>>125 ゴリラはん
自分で自分に刺していくスタイル
じゃあきゃあこわぁい刺しちゃお!
ハチスカもめんどくさそう!ついでに刺しちゃお!見たいな頭すっからかん系想像してる感じなんかな?()
>>136 アサヒナはん
☆盾進行ん話した時にアサヒナはんとかスナノはんはほえーそういうんもあるんか、狼出てこんかーいみたいな反応やと思うたん。でもミツルはんはえ、あ、まじかみたいなんが滲み出とる
☆諦めとるわけじゃないで
ただうちはオトメはん小悪魔追うんは怖すぎるしあんまり追えんと思うとるから、この案に狼乗って来んかなぁと
( 162 ) 2017/07/07(金) 22:24:27
( A40 ) 2017/07/07(金) 22:24:49
リョータとキヌの提案は両方理解したけどキヌの方こえーなって感じ
なぜなら自分が生き残れるパターンで出してるから
残り灰で一番今のとこ吊れなさそうなのキヌだろ現状
んで、因縁消した後に他がキヌに勝てそうか…っていうと微妙よな
進行の強さってのは村要素でなくPL要素のが強いと思ってるから、キヌ村だったらありがたいけど、この進行は怖い
モモ白出てるし、モモ切っても戦えそうなLW像に一致するしな
だからリョータ案推すわ
▼モモね
>>124ヒムロ
ゴメンよ>>22辺りで昨日の星返したつもりになってた
ちな●はキリカヒロミならどっちでもいいぜー
モモ吊る気だけど
( 163 ) 2017/07/07(金) 22:25:20
ところでさ、GSとか年に一回だすかどうかレベルで出さないなぁ
( -36 ) 2017/07/07(金) 22:27:02
でーすよねーー
でもヒロちゃんのこの便乗が狼故なのか小悪魔故なのかはわからない。どっちなんやろー
絹白推しは同じく。
ぶっちゃけ朝絹は村置きで良いんじゃないかと思っている自分がいる()
絹が案出した時結構狼にドSな感じの印象あったし、あれだけ振り切れるって狼であるのかーって感じ。
ミツルちゃん、盾進行の時の反応も含めてなーんか臭いんよねぇ。
でも非小悪魔はついてるしここ狼で見て良いのではと思ったりはする……ただSGなのか?という懸念もある……
( =29 ) 2017/07/07(金) 22:27:06
つーか、キヌ案はそもそも狼出てこねーと話になんねーわ
( 164 ) 2017/07/07(金) 22:27:16
>>162キヌ
ゴリラは役職の壁を超えるウホッ
だって非占い明らかに透けてた俺に刺したんだぜ?
その時点でそっち系等しか考えられないウホッ
( 165 ) 2017/07/07(金) 22:27:29
( A41 ) 2017/07/07(金) 22:28:38
ここ、今の汝民がいる村だよね?
GS,FS出せって言われる文化、なん年前だったかな?
( -37 ) 2017/07/07(金) 22:29:09
あーーんーー
吊り希望私も読み返してきたいからもうちょっと待ってほしい申し訳ない……
正直▼桃して共狩開けるのって結構リスキーな気がするんだけどそれ私だけかなー
確かに盾進行って狼がのってこないことには始まらないっていうのはあるけども
うーーーーん
( 166 ) 2017/07/07(金) 22:30:31
狼柱出る気配ねぇし、ほぼ狼揺るがねぇ▼モモいきてぇな。俺は。今更占い結果に意味があるとも思えねぇ。
(俺、飴ってMVP的なアレかと思ったわ)
(メロンアイコン付いてんな)
因縁に手をつけて平和なら因縁両白、かつオトメ非狼。
噛みがありゃ因縁のどっちか狼かオトメ狼か。
( 167 ) 2017/07/07(金) 22:31:11
( =30 ) 2017/07/07(金) 22:31:29
( -38 ) 2017/07/07(金) 22:31:45
アサヒナははるのさんで間違いない
だって変態だもの
凪さんだけは透けないなぁ
( -39 ) 2017/07/07(金) 22:32:39
>>163スナノお返事これなの!!ありがとうね!
>>91で「やっていけなくねえか」
って言っててこの案に乗ったまでの思考の流れ落として
絹怖いからリョータ寄ってこーとかじゃないよね?
渚の中味もちゃんと考えてから言ってるんだよねー?
( 168 ) 2017/07/07(金) 22:33:16
あ、表で待ってーとか言ってるけど仮決定出してもらって大丈夫だよー
( =31 ) 2017/07/07(金) 22:36:05
( A42 ) 2017/07/07(金) 22:36:11
( A43 ) 2017/07/07(金) 22:36:26
ううん、僕もヒナと同意見で絹朝の女子組は昨日の時点でほぼ白みてたかな、朝はSGかもって思って黒寄りだったけど真夜中のナガウラとの対話で白みてる
あと狼乗ってこなかったら小悪魔エピだからそれはそれで、なんだよなぁ。
狼が出ないのは、
@因縁にいるか
A出なくても今日▲因縁すれば平和で小悪魔エピにはならないから
のどちらかだよなーって。
因縁がどちらも村でも
▼因縁▲因縁→狼狼狼悪共共村村
だから出なくてもいけるんだよ。
そこで「狼出てこないと意味ない」「絹怖い」っていうスナノが一気に黒いんだよね!!
( =32 ) 2017/07/07(金) 22:39:28
(占考えてなかったなんてそんな)
ヒナいい感じにSGだしゾーン組んでも悪くない気がするんだよねぇ
( =33 ) 2017/07/07(金) 22:40:29
え?これ僕の考察が間違ってる??
そんな事ないよね?出ることは村目線確実に狼吊れるっていう情報与える必要ないって話だよね…
困るのは因縁組から狩人出ることなんだけどどう思う?
( =34 ) 2017/07/07(金) 22:42:40
>>165 ゴリラはん
流石霊長類最強やな
そうなんよな、明らかに占い刺す気は無いんよね
でも一周回ってなんか考えて刺したんちゃうかなとか占いとか狼が噛みそうだから別んとこにしとこ!ってあえて避けたんかなとか
最悪想定しながらでないと怖いっちゅうのもあるけどオトメはん小悪魔で進めんのはうちは無理やなぁ…
>>ヒムロはん
▼因縁
これ通らんにしても▼桃は反対
灰なら▼充
でも因縁で決定出さんことには狼は絶対出てこんと思う
( 169 ) 2017/07/07(金) 22:42:55
やっぱそうよねー?
朝絹は村置きしたい……
今までの経験から言って狼位置確定させるのは下手くそだけど村置きする方は狼位置確定させるよりまだ出来ると思うんだー…
それー、別に現時点で狼が乗ってきてなかろうが問題はそこじゃないというか。だってまだ仮決定すら出してない状態だし。
スナノちゃんなー…この子も色よくわからんわー
前半あれだけキヌちゃん案に納得してた様子なのにころっと▼桃になってんの、どんな意図があるのかほんとに読めないんだよねー…謎い。
( =35 ) 2017/07/07(金) 22:43:42
因縁から狩人でたら、▼充or砂でどうかな?
仮決定だしまーす!
( =36 ) 2017/07/07(金) 22:45:23
あー占いに私組んでもいいよー
確かに良い感じにSGですしおすし
ん?間違ってないと思うけど、出るってことは〜の辺りの文は何について話しているのかよくわかんなかったごめん
狩が因縁から出るのはまーじめんどい()
あるんかなー…いやないと思うんだけども。
んーーーーー、ちょい待って一回考える
( =37 ) 2017/07/07(金) 22:47:21
>>162絹
絹の回答を見てからもう一度見たけど、乗り気じゃなさそうな感じは確かにあるね。決して否定的じゃないのに>>31→>>33の流れ見ても、他案出ないかなーっていう感情があるように見えるなぁ。これすらも適当にふーんって流してたからやっぱり充すごく透明だなぁ(笑)
私も乙小悪魔予想するなら、本当に乙小悪魔だったとしても、まだ灰にいるんじゃないかって思って考察進めたいなぁ。狼の情報が一番落ちるのは絹の案だし、私は現状黒に見えるところが少ないから、狼の情報は喉から手が出るほど欲しいんだけど、これって村全体が因縁吊りに賛同してくれないと狼はあわよくばと思って出てきてくれないと思うんだ…
( 170 ) 2017/07/07(金) 22:47:30
あ、おけおけそれなら良いと思う。
個人的にはスナノちゃんよりもミツルちゃん吊りたい
( =38 ) 2017/07/07(金) 22:47:47
>>169キヌ
噛まれるところか吊られるところ刺さないと非小悪魔付けるだけの状態になるじゃん()
噛みそうだから避けたはよーわからん
因縁で決定出さないことには狼が出てこないのは同意するけどモモ吊り反対の理由ってどっかで言ったっけ?
( 171 ) 2017/07/07(金) 22:48:33
取りたいのは絹の進行なんだけど、村の様子見てるとそれが難しそうで……んんー絹ごめん、
▼桃で出す。ごめん、やっぱり怖い…
占いは一応●博にしておくね
( 172 ) 2017/07/07(金) 22:48:59
【仮決定】だすよー!
占 1人選んでね!
桃→桐 砂 博
吊
▼渚
一時間後に本決定だよー!
モモの来れる時間帯に本決定でもいいよ!
( 173 ) 2017/07/07(金) 22:49:03
( 174 ) 2017/07/07(金) 22:49:54
>>173ヒムウホッ
反対ウホッ
なんでハチスカじゃないんだ!!!!!
( 175 ) 2017/07/07(金) 22:50:22
ところで昨日遅延にネタ落とせなかったから
1日遅れてる提出するね
( 176 ) 2017/07/07(金) 22:50:43
ハチスカは遅延メモを貼りました。
( 177 ) 2017/07/07(金) 22:53:05
因縁で決定出さなきゃって、本気で因縁吊りになるの!?って雰囲気出さなきゃ意味はあまりないんじゃないかなーって。
( 178 ) 2017/07/07(金) 22:53:12
【仮決定確認】したよー
狼出てくるかなー…
出てこなかったら▼桃考えたい〜
( 179 ) 2017/07/07(金) 22:53:23
ハチスカは遅延メモを貼りました。
( A44 ) 2017/07/07(金) 22:54:41
ハチスカは遅延メモを貼りました。
>>168ヒムロ
リョータ案なら因縁吊りもできんじゃねーかってぼんやり考えてた
んで、今簡単に表作ってちゃんと考えたら、明日以降にキヌ案通すだけじゃねって思えてきたわ
むしろ後のが小悪魔把握してるかもしれねーから、柱も出しやすいんじゃね
@共噛み
共占縁縁灰灰灰灰灰灰@3w1d、4縄
▼占▲共
共狩縁縁灰灰灰灰@2w1d、3縄
▼縁縁(村村)▲狩
共灰灰灰灰@2w1d→小悪魔ep
A小悪魔噛み
共占縁縁灰灰灰灰灰灰@3w1d、4縄
▼占▲小悪魔
共共狩縁縁灰灰灰灰@2w1d、4縄
▼縁縁(村村)▲狩
共共灰灰灰灰@2w1d、3縄
( 180 ) 2017/07/07(金) 22:54:46
( A45 ) 2017/07/07(金) 22:55:02
( 181 ) 2017/07/07(金) 22:55:19
これ本決定23:30に因縁吊りで出して良いと思うー
この雰囲気でのこの仮決定の出し方だと因縁吊りで脅す雰囲気あんまり出てないから、本決定で変わると思われる。
かつ、実際に狼COが本決定後に出た時のこと考えると本決定時間早めの方が良い
( =39 ) 2017/07/07(金) 22:55:22
( 182 ) 2017/07/07(金) 22:55:53
( 183 ) 2017/07/07(金) 22:56:25
( 184 ) 2017/07/07(金) 22:56:38
そういや、モモどうした?
さっき顔だしたきりだよね?
( 185 ) 2017/07/07(金) 22:56:40
( 186 ) 2017/07/07(金) 22:57:11
( 187 ) 2017/07/07(金) 22:57:34
>>171 ゴリラはん
いや占いより霊共辺りに刺して白減らしにとか思ったけどヒムロはん刺されてなかったわ忘れて()
桃吊り反対は多分いってないけど灰吊り言うとったし桃狼として最終日固定するんやろうなって思っとったし飽和怖いんは狼も一緒やからわざわざ露出してるん吊らんでええやんってところ
( 188 ) 2017/07/07(金) 22:57:36
( 189 ) 2017/07/07(金) 22:57:38
桃-蜂-充?って今日一日頭から離れないんだけど本当に
( 190 ) 2017/07/07(金) 22:57:47
>>173 甘党
おぅ。そっちか…【仮決定見たぜ】
今日も委任にさせてもらうぜ。任せっきりで悪りぃな。
( 191 ) 2017/07/07(金) 22:58:41
おう、リョータ吊りなのな
これで狼乗ってこねーなら、因縁かオトメに1wいる可能性もあんのか
死体噛みなんて野暮なマネはして欲しくないぜー
一応セットはしておいた
( 192 ) 2017/07/07(金) 22:58:58
そうだね!そうしよう!
23:30で狩人の回避も聞く予定!
もし、どちらかが狩で明日ハチスカとリョータの無残あったら、ヒナ狩人ってことにしてもいいかな……ほんとは嫌だけど…
( =40 ) 2017/07/07(金) 22:59:42
キリカは、リョータ を投票先に選びました。
キヌは、リョータ を投票先に選びました。
( 193 ) 2017/07/07(金) 23:00:32
( =41 ) 2017/07/07(金) 23:00:42
>>190アサヒナ
その場合、何故信用勝負しなかったのか説明できる?
( 194 ) 2017/07/07(金) 23:01:00
( =42 ) 2017/07/07(金) 23:01:05
投票を委任します。
ヒロミは、ヒムロ に投票を委任しました。
実はハチスカ共片だったんだよね!みたいな!
一芝居うちましたー!って言えばいいかなと!
( =43 ) 2017/07/07(金) 23:02:09
>>194蜂
@桃本人にに自信がない
A噛みの主導権を桃が握っていない
B占いは百害あって一利なしという価値観
( 195 ) 2017/07/07(金) 23:02:56
僕がんばってる:(´◦ω◦`): 大丈夫がんばってる:(´◦ω◦`): がんばってる:(´◦ω◦`): 大丈夫だよー:(´◦ω◦`):
( -40 ) 2017/07/07(金) 23:03:09
ここまでモモ来ないなら
乙女狼もあるのかな
リョータ狼はLW像には合ってるけど
なんつーかもうちょっと生存欲的なものをガツガツ出しそうなんだよね
その意味では、今の時点キヌかなって思ってるんだけど
( 196 ) 2017/07/07(金) 23:03:50
>>193アサヒナ
うん?そのまんまだが、どこに引っかかった?
( 197 ) 2017/07/07(金) 23:04:03
んんんんんそれってどうなんやろ上手くいくんかな……
取ったことない進行でイメージがわかない。
なんでハチちゃんに狩騙らせたのかーって聞かれたらどう答えるん?
それと私の狩信用してもらえるかどうか()
( =44 ) 2017/07/07(金) 23:04:10
あと、なぜ信用勝負〜というより、桃は噛みや霊を見て。他二人は単体で
( 198 ) 2017/07/07(金) 23:04:29
スナノお返事ありがとう!
僕実は君のこと辛辣目にみてるからキツくあたっちゃった!ごめんね!
( 199 ) 2017/07/07(金) 23:05:10
いやわからん上手くいくような気もするけど…うーーーんどうなんだろううう
( =45 ) 2017/07/07(金) 23:05:25
渚の狼感がオレないんだよな〜
渚蜂桐絹博朝充砂(2狼)
桐絹博朝充砂(1悪)
もしココで因縁に狼がいなかった場合
灰灰灰灰狼狼
役職Open
灰灰狩共狼狼
しかも、充と渚と蜂が狼じゃなきゃ
狼視点の灰灰灰
10>7>5>3>
襲撃共有で潜共出たら灰灰
7=狼狼狼共村灰灰(充が狼ではない場合)
( +40 ) 2017/07/07(金) 23:05:36
>>197砂
因縁かオトメって言い方だから、因縁orオトメだと思って、因縁+乙なら乗ってこないだろうけど、因縁-灰-桃なら別に乗ってくるのでは?と思って…書き間違いなのかなって
( 200 ) 2017/07/07(金) 23:06:26
スナノは、ヒムロこわい…俺が悪いのはわかってるけど
( A46 ) 2017/07/07(金) 23:06:49
>>195アサヒナ
それなら他のLWの方がより占抜き指示すると思うけど
勝ち筋わからなさすぎじゃないかな
( 201 ) 2017/07/07(金) 23:06:56
( a11 ) 2017/07/07(金) 23:07:00
( a12 ) 2017/07/07(金) 23:07:23
( a13 ) 2017/07/07(金) 23:07:35
>>201蜂
えっと、詳細にその辺を説明しなおしたり出来る?なんかよくわからなくて…
( 202 ) 2017/07/07(金) 23:08:20
こっち使うのすっかり忘れてたけど
jkいるかーい?
どうするこのあと?
( *0 ) 2017/07/07(金) 23:08:21
>>200アサヒナ
因縁-灰-桃でも乗ってくる必要ないだろ
因縁吊ったら1wいなくなるんだから問題ない
( 203 ) 2017/07/07(金) 23:08:31
( 204 ) 2017/07/07(金) 23:09:35
でも面白そうだしやってみたい感あるから狩日記書いておくね…!←
( =46 ) 2017/07/07(金) 23:09:51
▼充にして無残なら、狼は残り確実に2wなんだと思う…
小悪魔以外を噛んで平和で縄を増やすのは嫌だと思うし、狩人は処理したいと思うんだ
どうだろう…
( =47 ) 2017/07/07(金) 23:10:25
( 205 ) 2017/07/07(金) 23:11:23
>>203砂
あっ、ほんとじゃん。うっわ恥ずかしい。因縁に狼いたら、因縁からCO出ると思ってた。わあ……
( 206 ) 2017/07/07(金) 23:13:04
( 207 ) 2017/07/07(金) 23:13:09
この>>204ハチスカとかめちゃくちゃ狼みたーい!
まあもしハチスカ狩人なのに無残でなかったらほぼ狼だと思う!
わー!乗ってくれてありがとう!!
ヒナの方がリスキーだし、大変になるかもだけど、気乗りしなかったらやめてもいいからね!!
黒っぽくみられてるのはナチュ黒って言えばいいし、
小悪魔の狩人COって言われたら多分狼も確認しに噛むと思うから短命になるかもだけど…
( =48 ) 2017/07/07(金) 23:14:17
あーでももしも因縁2人が狩×狼だったら噛んでくるかな?っていうのはある
確かに狩は処理したいだろうけど充狼なら既に1w吊られちゃうしそれで狩噛んで狼もいなくなったら残り狼桃しかいなくなるよ…?
( =49 ) 2017/07/07(金) 23:15:00
( A47 ) 2017/07/07(金) 23:15:02
>>アサヒナ
僕はリョータLW想定で考えてたんだけどさ
ボク狩人の可能性もあるからその場合絆が最終日まで生き残る可能性って五分五分なんだよね
だからLWには絆つきは向かないと思ってる
充は流石に最終日まで残る位置じゃないし
モモ信用勝負がベストじゃないかなって
( 208 ) 2017/07/07(金) 23:15:19
( +41 ) 2017/07/07(金) 23:15:43
明日休みだから…
昨日まで時間が取れなくてもぞもぞしてたんだよね
( 209 ) 2017/07/07(金) 23:16:07
それはそれで、モモは飽和しないように飼い狼で残ってる役目だし、それまでに平和で小悪魔探してくれたらなって…狼が探さなくても、情報は落ちるし僕らも吊れない事は無いはず!
( =50 ) 2017/07/07(金) 23:16:42
それなーー
ハチちゃんの反応が狼臭すぎてもうもうって感じするのだよーー
おっけおっけだいじょーぶだよー
だけど狩日記ちょっと雑いのは許してね←
それと▲茶の時の護衛先はどこにしておこうか、無難にアデル?
( =51 ) 2017/07/07(金) 23:17:24
( =52 ) 2017/07/07(金) 23:17:44
【仮決定把握したよぉ】
なんかうちが言うたのを採用してくれそうなんは嬉しいけどもし間違うてたらと思うと肝が冷えるわ
( 210 ) 2017/07/07(金) 23:17:55
( =53 ) 2017/07/07(金) 23:18:06
( 211 ) 2017/07/07(金) 23:18:57
ああそうかおっけ!ありがとー
そんじゃいそいそ準備してくる
( =54 ) 2017/07/07(金) 23:19:31
( =55 ) 2017/07/07(金) 23:21:10
( =56 ) 2017/07/07(金) 23:21:33
ハチスカ狩人過程
▼充(白)▲因縁→2w予想:桃渚BW
▼充(狼)▲村→2w:桃渚
だと思ってる!渚が狩人COしても変わらないかな!
( =57 ) 2017/07/07(金) 23:21:56
噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように
( !43 ) 2017/07/07(金) 23:23:01
>>207リョータ
初日から、妙な引っかかりはあったけど
性格要素の範囲かと思ってる
さっきのアサヒナのプレゼンしないタイプって表現に腑に落ちてる
現状かなり人外目低く見てるかな
言ってることはイマイチ理解できないけど
僕みたいに理解されないと落ち込むとかしなくて
メンタル強いなぁって
若干スキルで色見えないけど
狼じゃなきゃいずれ噛まれそうだし
僕も道連れになりそう 長生きしそうにない感じする
( 212 ) 2017/07/07(金) 23:23:29
( 213 ) 2017/07/07(金) 23:24:29
簡単で大丈夫だよ!
3d◆羊
確白以外守るところなくね?
桃噛まれると思ってないし()
結果→▲茶
狩人探しかー
とかでも全然大丈夫!
( =58 ) 2017/07/07(金) 23:25:24
ほんっとごめんなの。
流れだけは読んだの。
どうした方いいの?
( *1 ) 2017/07/07(金) 23:25:41
……?
ハチちゃん、アサちゃん相手にはLW想定って言ってるけど>>212ではそうじゃないように見えるんだけど結局どういうこと?
なんか全然理解できんくてごめん
( 214 ) 2017/07/07(金) 23:25:43
( 215 ) 2017/07/07(金) 23:25:48
( *2 ) 2017/07/07(金) 23:26:21
( =59 ) 2017/07/07(金) 23:26:27
( A48 ) 2017/07/07(金) 23:27:54
意図寡黙はちょっと嫌いなの。
COする必要がないなら意地でも真通すの。
( *3 ) 2017/07/07(金) 23:28:40
無茶な提案に乗ってくれて本当にありがとう!!
絶対勝とうね!!
( =60 ) 2017/07/07(金) 23:29:14
>>214キリカ
絆ついた狼と充を抱えて占抜きのグレランって
勝ち筋薄くないかなって話を、リョータ狼に置き換えて出しただけだよ
( 216 ) 2017/07/07(金) 23:29:21
( *4 ) 2017/07/07(金) 23:30:00
【本決定】
仮決定にーズームイン!!
追加+
白→僕
【渚と蜂の狩人回避あれば聞くよ!】
【対抗は回さないこと!】
【回したら末代まで羊の呪いを受けることになる!】
( 217 ) 2017/07/07(金) 23:31:22
【狩人CO】
狩人日記
初日
はぁ...狩人か...
これ占い伏せて保護したところで俺に因縁刺されたら困るし弱ったなぁ
因縁とかこういうの刺されやすいんだよなぁ...
あ、初日開け提案して占いCOしてないって実質非占共霊じゃん(真顔)
じゃあ因縁刺されにくいだろうし好きに動こ
2d◆モモ
って因縁刺されてる()
いやいやいやいや小悪魔何やってんの勝ち捨ててるのって全力で問いただしたい
えぇまじでこれなぁどうしよ
ってハチスカ俺が非対抗回してるのに出てないのか
これ狼臭いし因縁COしても噛まれることはなさげだし占い避けるために出るか
一応ハチスカ村だった時のために非狩ブラフは撒いとくか
護衛はモモ一択
( 218 ) 2017/07/07(金) 23:32:25
>>216 ハチちゃん
あ、置き換えの話か……
うーんでも充ちゃん最終日まで残りそうにない位置って、序盤から果たしてそうだったかな?っていうのがちょっと疑問だったなーとだけ…
( 219 ) 2017/07/07(金) 23:33:08
長くて途切れた
護衛はモモ一択
マシロから占い感情拾えてないし変えることもないでしょう
白ログでも思考は変えずに落とそ
モモ真よりの人多いから平和とか出ても透けにくいだろうし
( 220 ) 2017/07/07(金) 23:33:14
【本決定見たよー】
回避はないよー
モモ来なかったね…
( 221 ) 2017/07/07(金) 23:33:29
すまんの。
モモなの。
流れだけは読んだの。
モモ目線詰まってるのはモモが把握してないけどそうなの?
因縁吊りが村2だったときならの話なの?
それでもモモが真だと皆は追えるの?
( 222 ) 2017/07/07(金) 23:33:33
3d◆ヒムロ▲マシロ
めっちゃ以外だわ
モモ狼なら▲共で信用勝負選びそうだったんだけどなぁ
いつもより非狐多いから信用勝負しやすいのに
まじで真狂で噛めそうな方を噛みにいったように見えるから困る
今日のハチスカが頓珍漢過ぎて1周回って白い()
微妙に役持ち感漂わせてるのだけ怖いんだけども
護衛悩む
取り敢えずはヒムロにセットしてるけどチャコもなやむなぁ
4d◆ヒムロ(予定)▲チャコ
悩んでる最中に寝落ちて朝寝坊した辛い...
書いてない分の狩人日記書いてるのにキリカがめっちゃ絡んでくる()
GSなんかよりこっちの方が大切なんじゃウホオオオオ
って本性出したな>>182
絶対殺してやるドコドコドコドコドコドコドコドコ
( 223 ) 2017/07/07(金) 23:33:36
ってなわけで狩人回避匂わせてたハチスカ君は俺には狼にしか見えないんだよ
( 224 ) 2017/07/07(金) 23:34:23
( 225 ) 2017/07/07(金) 23:34:51
【狩人確認】
はい!絶対非対抗回さないでね!
【シン・本決定】
▼ミツル
【ミツルの回避あれば聞くよう!】
( 226 ) 2017/07/07(金) 23:35:05
やっぱりそっかー
実はリョータ、狩人かなって思ってたよ
非対抗だよー
( 227 ) 2017/07/07(金) 23:35:41
( =61 ) 2017/07/07(金) 23:36:00
( =62 ) 2017/07/07(金) 23:36:12
( 228 ) 2017/07/07(金) 23:36:56
チャコ相手にはブラフ作動してたけどハチスカはどこで狩人だと思ったん?
( 229 ) 2017/07/07(金) 23:36:59
やっと覗けた。【渚の狩人CO確認】
こういう時鈴がねぇっつうのはどうにも不便だな。
( 230 ) 2017/07/07(金) 23:37:14
いや、むしろリョータ狩人ぽいなって思ってたから
今日吊りが来るの嫌だったんだよ…
察してたよ!
( 231 ) 2017/07/07(金) 23:37:14
( -41 ) 2017/07/07(金) 23:37:16
アサヒナは、ミツル を投票先に選びました。
あ!桃の占先も変更!!だからやり直し!
【シン・本決定改】
桃→自由占
吊
▼充
【ミツルの回避があれば聞くよ!】
【他の人は絶対回しちゃダメ!】
( 232 ) 2017/07/07(金) 23:37:45
誰がなんと言おうがモモは真なの。
行動と結果で示さなくても、それでもこの村の占い師はモモなの。
占い師のモモには狼を騙ることはできないの。
( 233 ) 2017/07/07(金) 23:37:51
【本決定確認】したよー
ひえー( ˙-˙ )
【ミツルちゃんにリルセ完了】
( 234 ) 2017/07/07(金) 23:37:59
ヒロミは、ミツル を投票先に選びました。
あ、ヒムウホッは護衛指示出してほしいウッホ
一応ヒムロ護衛にしてるけど他に護衛してほしい箇所があるなら
( 235 ) 2017/07/07(金) 23:38:21
キリカは、ミツル を投票先に選びました。
リョータは、ヒムロ を能力(守る)の対象に選びました。
>>モモ
自分語りなところ恐縮だけどシン・本決定改確認して欲しいな?
( 236 ) 2017/07/07(金) 23:39:13
( -42 ) 2017/07/07(金) 23:39:34
ハチじゃなくてゴリから狩COきたけどこれで噛まれても私出た方が良い?()
( =63 ) 2017/07/07(金) 23:39:35
えっと、噛まれて出るのはまだ!
でも準備だけお願い…!
( =64 ) 2017/07/07(金) 23:40:42
まぁ正直今日盾進行が出てこないように昨日キヌに因縁の処理聞いたらまさか今日思いつくとは思わなかった
結構頭抱えてた
( 237 ) 2017/07/07(金) 23:41:00
>>229リョータ
初日の提案見てて、これ素村じゃなきゃ自分で柱出るべきじゃないか?って疑問が湧いて…
狼なら狼柱出るタイプっぽいし
実は占師の非占ブラフかな?って
そこから候補がガリガリ削られてて
狼じゃなきゃ狩人かな?って
ブラフはブラフっぽいって思ってた()
( 238 ) 2017/07/07(金) 23:41:03
うわあ、【リョータ狩CO把握】
【本決定ミツルも了解】
したけど、ここでミツルなのがよくわかんねえ
非小悪魔ついてんのに、モモじゃねーのか
( 239 ) 2017/07/07(金) 23:41:14
スナノは、ミツル を投票先に選びました。
おっけーわかった
バタバタなの任せきりでごめんねー
ちなみにゴリからの護衛指示だけど、アデル護衛で良いと思われ
( =65 ) 2017/07/07(金) 23:41:33
キヌは、ミツル を投票先に選びました。
>>236
うるせぇの。
その白い髪、羊みたいに全狩りしてやるかなの。
このモモが流れを見ないでポツポツ喋るわけないの。
【全部見てるの】
一応聞くの。
>>ヒムロ
本当に自由でいいの?
( 240 ) 2017/07/07(金) 23:41:53
モモは、ミツル を投票先に選びました。
おおう、狩CO見えた。
んーで私吊りなのね。非狩だけど、3狼とピクいたら絶望村になっちゃわないかね、
( 241 ) 2017/07/07(金) 23:42:26
やっぱりリョータ狩人かー!
僕のポンコツ狩センサーがここで当たるとか!
つか、透けすぎだろ!
どうするかな?
リョータ噛む?
もう少しのんびり考えよっか
( *5 ) 2017/07/07(金) 23:43:22
今日全然顔出せてなーい
ごめンね
いつの間にかゴリラクンが狩人COしてるゥ
( +42 ) 2017/07/07(金) 23:44:25
あー
と見せかけて、リョータが潜共の可能性もあるなぁ
( *6 ) 2017/07/07(金) 23:44:52
…かといって残っても最終日吊りになるんでしょ?絶望村でない事を祈るしかできないかな。ごめんね。
( 242 ) 2017/07/07(金) 23:45:07
まじかい…ゴリラ狩かい…
>>237 ゴリラはん
いや、すまん…すまん…
ミツル狼っぽいな思うて、非コア吊ってったら狼炙れるんやないかなと思いついて、でも因縁村村で噛まれたら困るやん…なら盾進行できる!!ってな…
( 243 ) 2017/07/07(金) 23:45:55
全力で共っぽいところを探すの。
それ以外に方法はないの。
自由占いもらってるの。
ひふみん、今日1人で戦わせて申し訳なかったの。
リョータ噛んだあとの流れが想像つかないの。
ただパッと思いついた案がひふみん占いなの。
白黒はどっちにするか非常に迷うの。
どうするの?
( *7 ) 2017/07/07(金) 23:47:02
>>242 ミツルクン
(*´・ω・。)σそれな!!わかるわ!!
( -43 ) 2017/07/07(金) 23:47:47
渚普通に素村だと思ってたわ…放心状態…
>>241充
霊しか吊ってないし、銃殺起きてないし、狼も小悪魔ほぼ確定でいるよ?
( 244 ) 2017/07/07(金) 23:48:02
ミツルちゃんのこの抵抗のなさめっちゃ村だったらないやろって思っちゃう
( =66 ) 2017/07/07(金) 23:49:36
( +43 ) 2017/07/07(金) 23:49:59
>>235リョータ
毎日守ってくれてありがとう!
今日も僕を守って欲しいよ!
>>240モモ
はーい減点原点ー!占い師のくせに自分の真見て欲しさに決定の確認怠るなんて、自覚足りてないんじゃなーい?
ん?ゾーンだと2枚しか無いし透けやすく無い?と思ったけれど、ご不満な感じ?
( 245 ) 2017/07/07(金) 23:50:02
GSFSは待って!頑張って書いてる!
ミツルはすっげえ今更だけど、>>2:214の俺の占い理由が便乗にしか見えなくてな
全体的に意見も当たり障りねーから小悪魔かと思ってたけど、非小悪魔ついたし
素村ならなんでこんなに重いの?ってのがある
★1d渚-蜂に役職追ってたのか?
誰か聞いてるかもしれねーけど
アサヒナは進行っつうか、把握が弱そう
んで、そういうわかってねえとこを表に出して思考すんのって村目に見える
小悪魔はともかく、狼だったら迂闊なこと言えねーのに
結論狼うすそうで、小悪魔は普通にあり
( 246 ) 2017/07/07(金) 23:51:13
>>244朝
凸の可能性とか、オドロキの桃真とかあるかもしれないでしょ
( 247 ) 2017/07/07(金) 23:51:37
オッ
本当に狩りならオレの予想当たりじゃん
てか充も後回しにしている桐or朝or絹or砂を吊ってほしい願望があるんだよな
( +44 ) 2017/07/07(金) 23:52:43
>>jk
徹底的に僕狼を庇うポーズするならどう占う?
( *8 ) 2017/07/07(金) 23:53:04
>>247充
んー楽観視はできないなー私はww
いないと思って安心するよりは、いるものとして考えているから……
( 248 ) 2017/07/07(金) 23:53:07
リョータ共はもうレベル高すぎなの。ふざけんなの。
とはいえそっちの方が占い先黒は出しやすいの。
割とどうやっても未来のモモ吊りは逃れられないの。
だからこそひふみん占いはやっておく価値はあると思うの。
それが白でも黒でも、価値はあると思うの。
理由はなんとかつけとくの。
( *9 ) 2017/07/07(金) 23:53:08
ミツルのこの感じ村だったら多分無い!
そしてスナノはパッと僕の返信出来るのは村いけれど悩むなー!
渚の方かー!まあ初日からどちらかが刺さりそうだよね、って会話捏造して、ブチブチにライン切りまくったってことにしよう!
( =67 ) 2017/07/07(金) 23:53:44
( !44 ) 2017/07/07(金) 23:53:58
アサヒナにモモの想定してる動きじゃなさそうって言われてるんだよね
だから、モモの考えで動いた方がいいかも…
( *10 ) 2017/07/07(金) 23:53:58
( -44 ) 2017/07/07(金) 23:55:03
アサヒナは、あっ、なんか本決定確認したのに待機してたわ。りだつ
( A49 ) 2017/07/07(金) 23:55:26
>>245ヒムロ
そうじゃねぇの。
本当にどこを占ってもいいのかを聞いてんの。
質問に答えるの。
( 249 ) 2017/07/07(金) 23:55:44
対抗回してないとはいえ私偽の可能性もあるから質問はいつでもどーぞウホッ(チャコ狩の可能性もある)
明日もお仕事だからもう寝る()
朝は来れるかびみょい
そもそも死んでるかもだけども
( 250 ) 2017/07/07(金) 23:56:02
( 251 ) 2017/07/07(金) 23:57:31
キリカは、私も明日朝早いから寝るね……おやすみなさい
( A50 ) 2017/07/07(金) 23:57:32
モモらしい占いってなんなの?
まさかポーズで取ってた絶対銃殺するのウーマンを本気で性格要素で判断してんの?
って感じなの。
占い方針が変わることはよくあるの。
そしてモモ的には最高にひふみん黒をしたいの。
( *11 ) 2017/07/07(金) 23:57:42
( 252 ) 2017/07/07(金) 23:58:16
スナノちゃん私そこまで黒く見えてこないんだよねー
それよかハチちゃんのが気になる()
うーん、正直渚狩COで結構インパクトありすぎてしかも真狩っぽすぎて私が出る意味( ˙-˙ )ってちょっと思ってるけど一応わかった!準備はしておく〜
( =68 ) 2017/07/07(金) 23:59:01
>>249 ヒムロ
あ、僕ミツルと誰かを間違えてた()
ゾーン変更なしで☆ごめーん☆僕も減点だ☆
桃→桐 砂 博
因縁省いて完灰はこの3人だけのはず!!!
( 253 ) 2017/07/08(土) 00:00:17
オレ色々根拠なく感想言い過ぎだよねテヘペロ
モモ吊りで良くない?の意図は、まあ、あの、最大人外残ってると仮定して、占飼っとく余裕ないのでは?というか
抜かれたあとの占い師の信用とか、呪殺しないとむりだし
でも、まだ余裕あるうちに怪しいトコつっといたほうがいいのかな?
ミツルクン本人も言ってるとおり、最後まで残されても吊られる位置だろうし……うーむ
ミツルクンオオカミなら、共有GJだなァ
ハチスカクンも気になるなァ
( +45 ) 2017/07/08(土) 00:01:22
いや、もうどうしょうもないから祈ってるだけ。
絶望村になりそうだな…って正直思ってる。
( 254 ) 2017/07/08(土) 00:01:30
( 255 ) 2017/07/08(土) 00:01:30
10>7>5>3>1
充狼なら2w1f 残り縄3本
そこから▼小悪魔 ▼狼 ▼モモ
かな…
ただ、モモが狼COしないのが腑に落ちない
リョータ狼ならさっきの流れは僕が狩人で回避しそうだから先に信用落としてた可能性とか考えた方がいいのかな?
個人的には自分の狩センサー当たったと思いたいので
乙女狼説を推したい(バズーカを構える
( 256 ) 2017/07/08(土) 00:02:28
( -45 ) 2017/07/08(土) 00:03:02
ゾーン作られちゃったね…
僕からも面白かったけど、無視して占っちゃう?
( *12 ) 2017/07/08(土) 00:04:01
そうなの!?じゃあ僕の勘違いかなぁ…
最初は狩に見えてたんだけれど、どこかでもやっとしたポイントが寝て忘れてしまったんだよね()
それさえ取り除いてみれば白…に見えなくも無い()
そうなんだけれどね…!だからこそに狩人抜いたって思わせたく無いんだよなーって思っちゃうの!
僕とリョータならしそう…だよね?(自分に言い聞かせる)
( =69 ) 2017/07/08(土) 00:04:17
( -46 ) 2017/07/08(土) 00:04:21
( -47 ) 2017/07/08(土) 00:04:41
( 257 ) 2017/07/08(土) 00:04:59
( 258 ) 2017/07/08(土) 00:06:31
んーなんか無視しても良さそうなの。
そしてリョータ占いも選択肢にはあるの。
でもよく考えたら因縁ついてる狩COと、その因縁先を占うとか本気で頭おかしいの。
でもなんか今更灰占う思考もないの。
ちゃんと灰占って勝ち筋が見えそうなところがまるで見えないの。
というか探そうとさえしてないモモがいるの。
割とリョータ襲撃モモ単独と、
共有ガン無視占いのどちらが利口なのかもう全然わかんないの。
( *13 ) 2017/07/08(土) 00:09:57
自分村で絶望村なるん思うなら死ぬ気で吊られちゃあかんと思うんやけど
( 259 ) 2017/07/08(土) 00:10:40
ヒムロは私を狼だと思って決定をしたんでしょ…今から決定変えるのだってもう間に合わないでしょ…
( 260 ) 2017/07/08(土) 00:10:46
いや、絶望村になるから絶望してんじゃなくて、なんとか自分吊り回避しようとかそういうのがないのが狼っぽ
吊り先ねーならともかくモモ吊りもできんのに
( 261 ) 2017/07/08(土) 00:13:50
1.ちゃんとゾーンやるの。
狐っぽいところに黒を出すの。
ちなみに噛みもミスれないの。
2.ひふみんを黒出しするの。
ちなみにこの方法ならリョータ狼推しができるの。
なんかもうこのまま因縁放置が怖いとかそれなりに理由つけられる気がするの。
その上でモモがなんと言われようが別にいいの。
モモがこの村の占い師なの。
( *14 ) 2017/07/08(土) 00:14:09
ちょっと遅れ出してから追いつけなくなっちゃったかな。何か話さなきゃなーと話してもどんどん飲まれていくっていう感じで話すのが怖かったよ。黒くてごめんね。
( 262 ) 2017/07/08(土) 00:14:31
なんか、さみしいなあ。
さっきまで怒ってたんだけど、一気に心が萎んだ気分
考察してっていってもしてくれないのなんでなの?
僕のことそんなに嫌いなの?
( -48 ) 2017/07/08(土) 00:14:31
こういうとき回避COという選択肢が存在しないから素村なの。
黒PLのモモとしてはミツルが哀れなの。
じゃあの。
( -49 ) 2017/07/08(土) 00:16:08
スナノは、村ならもっと暑くなれよおおって言いたいんだみんなきっとが
( A51 ) 2017/07/08(土) 00:16:44
( A52 ) 2017/07/08(土) 00:17:14
( A53 ) 2017/07/08(土) 00:18:02
ハチスカは、スナノにそれなボタン押しとく(同じく眠れない)
( A54 ) 2017/07/08(土) 00:19:03
そういや、墓下に行ったら全裸になるんだっけ?(唐突
( 263 ) 2017/07/08(土) 00:20:01
一応リョータ狩人は想定内だからね(結構辛いけど)
まだ2人で赤喉使えそうでよかった
( *15 ) 2017/07/08(土) 00:21:49
わからん……私の見る目がないのかも……まぁそこは明日精査しよう!
しそうっちゃしそうだわ笑
おっけーじゃあ指示されたらすぐ出れるようにはしとくね
( =70 ) 2017/07/08(土) 00:22:38
充狼想定で動けるから
僕と絆のついてるリョータを狼に見立てるのはちょっとまずいから
僕を想定狼にしたい灰の誰かを想定BWにしたい
キヌを今日一日揺さぶってみたけど
リョータはこのまま村側で見てていいと思うよ
( *16 ) 2017/07/08(土) 00:24:20
( +46 ) 2017/07/08(土) 00:24:32
結局僕があれこれ言っちゃってるね…ごめん
今日難しいお題「桃らしい噛み筋」って出された気がするから、答えなきゃと思ったけど
普通に灰のLWを保護する占い方でいっか
( *17 ) 2017/07/08(土) 00:27:25
( A55 ) 2017/07/08(土) 00:27:26
( +47 ) 2017/07/08(土) 00:28:50
ちょっと待つのモモ目線の詰めをモモが分かってないけどミツル吊ったら終わるんじゃないの?
終わるの!
それはダメなの!!
( 264 ) 2017/07/08(土) 00:30:05
( -50 ) 2017/07/08(土) 00:31:04
( 265 ) 2017/07/08(土) 00:33:01
2w1pなの。
うんそうなの。
でもミツル吊りはモモ視点ではありえないの。
( 266 ) 2017/07/08(土) 00:35:02
( -51 ) 2017/07/08(土) 00:35:41
んー羊の意図はなんとなーくわかっているような気持ちでいる
( 267 ) 2017/07/08(土) 00:36:14
( 268 ) 2017/07/08(土) 00:37:42
でも、渚狩で興奮してたけど、ド安定なのは▼桃なんだよなぁ
( 269 ) 2017/07/08(土) 00:37:52
>>268羊
えへへ、私も大好き。ちょっとらドキドキしながら更新待ってる
( 270 ) 2017/07/08(土) 00:38:41
共有の考えだろうし、あんまり考察進めないほうがいいんだろうね、この辺
( 271 ) 2017/07/08(土) 00:39:29
護衛は全部共鳴前提
充白パターン1 蜂村
▼充▲渚蜂→狼狼狼悪共共村
飽和負け
になるから充蜂両方白なら渚噛みは絶対に無い
充白パターン2 蜂狼
▼充▲村→狼狼蜂悪共共渚村
明日共有開けて灰狭める
▼狼▲共→蜂悪共渚村村
▼悪▲村→蜂共渚村
▼蜂渚
勝てるけれど、▼狼▼悪をミスったら終わり
充白パターン3蜂狼
▼充▲充→狼狼蜂悪共共狩村村
▼村▲村→狼狼蜂悪共共狩
飽和負け
だからここでもし村吊ってしまったら▲吊の死体噛みになる可能性が高い
( =71 ) 2017/07/08(土) 00:40:26
( A56 ) 2017/07/08(土) 00:40:28
霊感少年 イリルは、アサヒナサンは小悪魔カワイイ
( a14 ) 2017/07/08(土) 00:40:31
充白パターン4蜂狼
▼充▲充→狼狼蜂悪共共狩村村
▼狼▲村→狼蜂悪共共狩村
明後日共有開けて
▼狼▲共→蜂悪共狩村
▼悪▲村→蜂共狩村
▼蜂渚
2と同じく吊順間違えらんない
充白パターンはこんな感じ!
▼狼▲共のところで▲村で悪魔チャ入ると嬉しいけれど、ほぼないと思ってるからストレートで考えてる!
だからここ白でも村負けは狼の動きによっては無いと思う!向こうも勝ちたいから飽和は嫌なはずだよ!
( =72 ) 2017/07/08(土) 00:41:28
割と本気でひふみん黒大正解だと思ってるの。
やっていいの?
( *18 ) 2017/07/08(土) 00:42:29
( *19 ) 2017/07/08(土) 00:43:44
( !45 ) 2017/07/08(土) 00:43:49
遅くなったモモが一番悪いの。
でもまだモモ目線余裕があるからといってミツルだけはないの。
ちょっとは縄でも小悪魔吊りを助けて欲しいの。
最悪村が勝てるならモモの真確定なんてどうでもいいの。
ヒムロかスナノなの。
お願いなの聞いてなの。
( 272 ) 2017/07/08(土) 00:45:43
( 273 ) 2017/07/08(土) 00:49:08
ヒムロは、アサヒナごめんねー、僕も超お喋りしたいけど、お口縫い縫い
( A57 ) 2017/07/08(土) 00:51:29
投票を委任します。
ミツルは、ヒムロ に投票を委任しました。
( A58 ) 2017/07/08(土) 00:53:30
ゴリパイセン狩人はたぶん、どんだけログ読んでもわかんなかったと思うっすね。
( +48 ) 2017/07/08(土) 00:55:54
ごめん!意識がもーろーとしてた!
どうしてそれがいいかは聞かないことにするよ!
誰を噛もうか?
リョータ共有もありそうだよね、リョータがいいそう
( *20 ) 2017/07/08(土) 00:56:50
昨日のプリンの契り。
アサヒナは俺の妹分だ。
そんな俺の可愛いアサヒナに…!
うわおおおおお!!!
▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊▼羊
共有?知らねえ!
いけ、もも!
羊野郎吊れ!!!!
( +49 ) 2017/07/08(土) 00:58:43
あ゛ぁ゛?
テメェ共有様にムカッテ何言ってやがんだ
醜い嫉妬は見苦しいぜ
漢なら黙って身守るのが筋ってモンだろ?
過保護はソイツを腐らせるぜ?
( +50 ) 2017/07/08(土) 01:02:52
ただこれほとんど蜂狼だからいいけれど
蜂白の場合がどう足掻いても負ける
充白パターン5蜂村
▼充▲村→狼狼狼悪共共渚蜂
明日共有開けて
▼狼▲共→狼狼悪共渚蜂
▼狼▲共→狼悪渚蜂
絶望村
充白パターン6蜂村村
▼充▲村→狼狼狼悪共共渚蜂
明日共有開けて
▼悪▲共→狼狼共渚蜂
▼狼▲渚蜂
狼エピ
充白蜂白の狼の100%勝てる道は6
蜂渚狼じゃないなら、あとは朝桐博砂で3wには共有開けたら悪は必然的に1人しか居ない、そこ吊りにかかって来た人が狼
( =73 ) 2017/07/08(土) 01:02:59
狩人か〜
ゴリラの狩人…ますます森の守人って感じ。
森の賢者?ニンゲンクウ?
( +51 ) 2017/07/08(土) 01:03:10
( -52 ) 2017/07/08(土) 01:03:43
ダメっ!食べちゃダメ!
森の賢者様達までバカになっちゃう!
って昔誰かが言ってたってボスが言ってた
( +52 ) 2017/07/08(土) 01:05:14
( A59 ) 2017/07/08(土) 01:10:05
いやいや、冷静に考えてみて欲しいっす。
こんなサマーカット(笑)のトンチキ人獣を連れてきて、
「彼氏です♡」とか言ったら、
とりあえず、ちゃぶ台はひっくり返すっしょ?
( +53 ) 2017/07/08(土) 01:10:14
( a15 ) 2017/07/08(土) 01:10:38
( -53 ) 2017/07/08(土) 01:10:54
じゃ、眠いので、ログは明日ちゃんと読むっすー
おやみー
( -54 ) 2017/07/08(土) 01:11:19
キヌ噛みなの。
モモが白出してるキヌが一番噛みが通りやすく、モモの真目を下げる効果も持つ噛みなの。
同時に裏読みさせれば、唯一モモの偽を援護したい狼のボルコン噛みでもあるの。
どちらとも取らせることができるはずなの。
キヌが小悪魔だったら最悪ひふみんの告発はあるの。
その後モモが許される可能性は限りなく低いけどできる限り一番の方法なの。
ひふみん占いの理由は、ハチスカSG放置で狼はここを噛まないと読んだ果ての占い先だと言い張ればいいの。
このまま因縁両村だと思い込む村人への警鐘となるの。
何にせよモモ視点の灰は少ないからいい加減村人に押し付けてもいいの。
( *21 ) 2017/07/08(土) 01:16:06
モモは、キヌ を能力(襲う)の対象に選びました。
( A60 ) 2017/07/08(土) 01:18:00
( A61 ) 2017/07/08(土) 01:22:08
だから、充狼なら蜂白、充白なら蜂黒、且つ渚蜂の無残が出たら確実に1wは墓下って考える予定!
パターン2と4は▼狼→▼悪→▼桃→▼蜂で
蜂吊り前に桃が来るようにすれば桃真ギリギリ追える
…ほとんど狼だと思うけれど、共有だから、最後まで追わなくちゃね。
最悪の想定が充白だから計算して見たけれど、充黒なら、それほど忙しくないかも。
僕が噛まれたらアーマーなしで共鳴COで大丈夫。
ヒナが占われてたら、モモの結果待ってから共鳴COして、CN言って対抗回そう
騙り出てこないはず…割と透け透けな気がするし、信じてもらえる!
騙り出たら狩人も開けて、狩人CO無しなら渚にまとめを任せてオッケー。共鳴2で狩人2枚になることはほぼ博打だし共騙りが博打だしないはず
ごめんね!僕心配性だからこんなにたくさん…
昨日より死期が近い気がしてる…やだよー!
( =74 ) 2017/07/08(土) 01:24:16
モモは遅延メモを貼りました。
あっ()僕守ってもらえてるから明日も生きてる!!!
恥ずかしー!!!
( =75 ) 2017/07/08(土) 01:25:36
モモは遅延メモを貼りました。
僕もそろそろ寝るね!おやすみ♪
ヒナもゆっくり休んでね!
僕のワガママに付き合ってくれて、狩人日記使ってくれてありがとう!
( =76 ) 2017/07/08(土) 01:26:33
共鳴喉今日が一番使ってる( '-' )
しせさんとお話ししたかったよぅ
( -55 ) 2017/07/08(土) 01:27:15
( -56 ) 2017/07/08(土) 01:27:31
ん?僕がキヌを告発するの?
僕も狼露出、jk破綻しちゃうから2人とも吊り待った無しだけど?
僕の勘違いなのかな、結局最終日誰が生き残る策なの?
( *22 ) 2017/07/08(土) 01:29:12
ヒムロは遅延メモを貼りました。
ヒムロは遅延メモを貼りました。
…起きた。
>>272 モモ
このヒムロって俺と間違えたんだろ?で、小悪魔を吊りたい、と。
★モモそんなにキリカの非悪拾っていたか?
後、俺については小悪魔クセェと思ったらしいが、スナノについてはどちらかというと狼で見ていたはず。
>>3:108 キリカを何でもありそう
>>3:110 スナノはあるとしたら村目をちゃんと出している狼
>>3:111 俺を(小悪魔の)正解な気がして来た
今日はあまりログ読めてないみてぇだしよ。ミツル白を踏まえてもこの雑感から印象が変わっていないんだとしたら小悪魔狙いで俺かスナノ吊りてぇって変だな。
「残る完灰の中で最も狼らしいのを落として、小悪魔クセェのは占いたい」最大限結果求めんなら、こんなアウトプットになるんじゃねぇの?
キリカを何で見ているんだろうな。
( 274 ) 2017/07/08(土) 01:33:37
モモのちょっとは縄でも小悪魔吊りを助けて欲しいのってもう絶対真じゃない言い方じゃん
しかも自分の白吊りに反対じゃなくミツルだけはダメって何だ
キヌとアサヒナにも白出してるけどそっちならいいのか
( +54 ) 2017/07/08(土) 01:35:34
( *23 ) 2017/07/08(土) 01:36:16
キリカ共有読みだったの。
でも現状盤面共有? はリョータなの。
( -57 ) 2017/07/08(土) 01:38:43
ちなみにもう寝なきゃだから勝手ながら遅延メモひふみん占いはもう落としたの。
噛んだ先が小悪魔だったら2wで騙-因縁の今、どうやっても無理なの。
灰占いしてじんわりモモが破綻しつつリョータ共狩を最後まで残すルートを願うか、
モモの書いたひふみん占いで盤面白上げるか、
だと思ってるの。
( *24 ) 2017/07/08(土) 01:43:41
ヒロミは遅延メモを貼りました。
流石に寝たかななの。
冷静に考えたけど確かに場面的にちゃんと灰占いの共狩狙い噛みなの。
モモはこの村の占い師だけど、その身分としてはやってはいけないことをしたかもなの。
2時回ったら寝るの。
それまでに変更指示あるならモモは従うの。
明日も明後日も時間的にはこの調子なの。
ごめんの。
( *25 ) 2017/07/08(土) 01:55:08
寝てた
アサヒナ続き
小悪魔なら、渚-蜂の因縁はあんのか?って話なんだが、1d時点でアサヒナが因縁オープンは考えてねーかもしれんが、因縁が役職に入ったら嬉しいのは理解してたはず
なのに、渚-蜂結ぶPLかと言われるとうーん
ただそもそも渚-蜂結ぶPLがいなさそうだからここの要素はびみょい
( 275 ) 2017/07/08(土) 01:55:33
小悪魔吊りを助けて欲しいって、桃は銃殺をすればそれで済む話なのでは?生きてるんだし……?
( 276 ) 2017/07/08(土) 01:57:33
( !46 ) 2017/07/08(土) 02:01:49
( *26 ) 2017/07/08(土) 02:04:29
>>アサヒナ
多分こいつとは同じ陣営でも分かり合えないの。
モモの真確より村の勝利だと言ってるの。
( -58 ) 2017/07/08(土) 02:05:49
よく考えてたんだけど
キヌ噛みはやっぱり無理!!
キヌ以外にLW押し付けられる相手がいないし
絆吊りの提案は小悪魔臭いんだよ
自身スナノ小悪魔で見てるのに吊るより
ここはリョータ狩人を信じてるけど僕を狼に見立てたいキヌLWを推したいので
共有候補のキリカ噛みしたい
( *27 ) 2017/07/08(土) 02:46:55
ハチスカは、キリカ を能力(襲う)の対象に選びました。
いや、さっきリョータの発言見てたけど
アサヒナの方が吊りから遠いかな
アサヒナを噛もう!
めっちゃ目が冴えてきた…明日朝鳩触る暇がないくらい
( *28 ) 2017/07/08(土) 02:57:17
ハチスカは、アサヒナ を能力(襲う)の対象に選びました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る