1783 【誰歓】桜雲の墓下から狼応援村【朝更新立合不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( -465 ) 2017/05/27(土) 15:38:13
詠み手 ポラリスは、ここまで読んだ。 ( B105 )
シェーラジョバンニか!(ぶんぶん
会いたかった!
村同士で疑いあっちまったなあ。
負けてごめんな。
( 221 ) 2017/05/27(土) 15:39:13
( 222 ) 2017/05/27(土) 15:39:43
僕ほそれなりに人狼長くやってるがずっと変わらない法則もある
可愛いは正義、とかな
( -466 ) 2017/05/27(土) 15:39:55
>>-462グラディス
あー……どうだろー、なの。
こう、「生存力の高い」灰が生き残っていく村になっちゃってて、そうなると最終日に全白要素が消えるエリィが、吊られた感じだから……。
グラディスさんの村人、狩人しか知らないからあんまりわからないなの。
( -467 ) 2017/05/27(土) 15:40:15
( 223 ) 2017/05/27(土) 15:40:37
( 224 ) 2017/05/27(土) 15:41:06
シュゼットにめっちゃ褒められてた…うれしい…ログは家宝にする…
ちなみに悪いところがあったら教えてほしい
( 225 ) 2017/05/27(土) 15:41:45
論理的に見つけられる狼なんて少ないから仕方ないよー。
政治は印象勝負だもんー。
( 226 ) 2017/05/27(土) 15:41:50
( -468 ) 2017/05/27(土) 15:42:05
( 227 ) 2017/05/27(土) 15:42:33
飴ラッシュ、ありがとー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
( 228 ) 2017/05/27(土) 15:42:42
>>224
まーーじーーーでーーー!?
でも二人ともいわれたら解るわw
墓下と地上じゃあんま合いそうになかったけど、やってみると良い感じにマッチするもんだなあ。
( 229 ) 2017/05/27(土) 15:42:57
>>223
みたか。
あるかを真似しようパッション派よ
( -469 ) 2017/05/27(土) 15:44:12
機能枠にいくレベルの狼をエリィのやり方で吊り上げる場合、村内全員をエリィより高い位置まで上げなきゃいけないんだけど、それができなかったので詰んでたの……。
普通に単体で捕まえる方法も持ってないと駄目だな、とか思ったとかなんとか……。
( -470 ) 2017/05/27(土) 15:44:21
( -471 ) 2017/05/27(土) 15:44:27
( -472 ) 2017/05/27(土) 15:44:58
( -473 ) 2017/05/27(土) 15:45:06
大体他社読み取りに特化しすぎて理解されずに死ぬ
よく理解してる人がいると保護して生き残らそうとしてくれたりはする
( -474 ) 2017/05/27(土) 15:45:47
アルカは生命力高かったのにそれをうまく使えなかったことかなぁ
白だと思ってたグリゼルダに寿命を分け与えても良かったよね
( 230 ) 2017/05/27(土) 15:45:54
ジョバンニもそうだけど、シェーラはもう、なんか眩しかったな。
自分の考察を信じる力や、知性一本で戦いぬくやり方は俺が欲しくて諦めたものでもあるし。
( 231 ) 2017/05/27(土) 15:46:20
>>219 ノルベルト
……照れてるっ
そっか、僕も読んで貰える文章を考えてみよっと
ジャイルズはそういえばネタを挟んでたから読みやすかったのかも!
印象ってそうやって取る方法もあるんだね
少数派だったのか(`・ω・´)
そっか、周りにフォローしてもらえばいいんだ。チーム戦だもんねっ。
ふむふむ、上手く流れを引き寄せるってことかー。
( 232 ) 2017/05/27(土) 15:46:22
自信がなかったらしいからな
そこふり切れればって思うと、すり合わせ大事
( -475 ) 2017/05/27(土) 15:46:29
>>229
よかったねー。ここまで白くみられたのははじめて
あっちのオデットの手は狼と村人の血で染まっていたけど。
( 233 ) 2017/05/27(土) 15:46:46
>>-471
えっ行っても良い!?(村建てさん?
ディーは態度悪すぎたかな、て思って勝手に出禁になった気持ちだった…。
いくいく!予定開けときます。
( 234 ) 2017/05/27(土) 15:47:09
機能枠がエリィ含めて四人いた感じ、で最終日はその四人でエリィが吊られた感じ。
村の状況いいと思ってたから、難しいの……。
( -476 ) 2017/05/27(土) 15:48:47
マリーベルから頂いてたレス発見。
>>105
大丈夫ですよ…!
もちろん、勝って欲しかったので残念でしたが
謝って頂くようなことでは全然ないです。
「狼応援村」ですしねw
>>110
シュゼットとは全く気づきませんでした。
丁寧な考察してもらっていて嬉しかったです。
エトの面影はありましたでしょうか?
キャラは性別も含め随分変えたつもりでしたが。
シュゼットのときは少し落ち込んでる(?)ようでしたが
マリーベルはとても楽しそうだったので良かったです。
本来の姿はこちらなのだなと思いました。
また是非地上でご一緒したいです。
( -477 ) 2017/05/27(土) 15:49:05
いつもはそうやって生命力を分け与える相手がいるんだけど、
今回なかなか見つけられなかった…。シニードは中盤殆ど枠の外に行ってしまって、俺も信じ抜くことができなかったなあ。
オデットに分け与えたつもりだが、みんなも白く見てたから俺は必要ないし。
( 235 ) 2017/05/27(土) 15:50:24
メリリの村は、私が居るときにかぎっていたくりさんがいなくて、ちぇーとなる。
( -478 ) 2017/05/27(土) 15:51:00
別に文句ってわけじゃないけど、シニードは灰に呟いた色々を全部出してほしかったな。
中には白の根拠となるものもあったから。
シニードって自分の中で納得のいくものしか出さない傾向があるのかな?とは思ったけど(あくまで傾向レベルだが)
出してほしかった、というそんな感じ。
( 236 ) 2017/05/27(土) 15:51:55
あるある出してくれ
そして本人的には完璧主義だと形になってないの出すのは嫌だねとなったりする
>>-476
よく分からんが、機能のせいで死んだのかね?
( -479 ) 2017/05/27(土) 15:53:17
関西弁が威圧感ある言われるのは真に遺憾やけど、イントネーションの伝わらん書き言葉には向いてへん言語なんかなーって気はするし、しゃあないかな。
>>1:+2ほか
私プロローグが苦手かつ始まる日が確定してた方がやりやすいので、まさに開始間際に一言で参加するタイプなんですけど。突然死の温床になってるなら規制やむなしとは思いますね。
( -480 ) 2017/05/27(土) 15:54:53
>>221 アルカ
ディー!(ぶんぶん
アルカからは、1dからずっと
私を処理枠に突っ込み続ける謎の殺意を感じていて
狼を疑ってしまいました…。
灰がみんな白くてなんか変だなと思いながら(汗
墓下でアルカがベニアオイを疑ってるのみて
お願いそのまま突っ走って〜とか思ってたんですが…
正解に近づいてたのに残念でしたね。
お疲れさまでしたよ!(もふもふ
>>231
えっなんですか急に…(照
( 237 ) 2017/05/27(土) 15:56:11
そうだよな。
規制やむをえねぇよ
……時に関西弁でもねぇのに口調悪いと言われる俺はどうすりゃ?
( -481 ) 2017/05/27(土) 15:56:36
>>225アルカ
(シュゼットって私のことかな? 私のことだと思おう)
ある人の言葉で、
ここで一句「くるくるは反復思考の人間味」
っていうのが印象に残っててね。
この村のアルカはまさにそんな感じで、
それはそれで凄く良かったんだけど。
第六回狼応援村見学リーリの発言をざっと読み返してきたら、
凄く分かりやすくまとまってるんだよね。
(別人みたいでビックリした)
これは、今回は「村で話してる」、
第六回は「村を眺めてる」、
こういう違いがあったんじゃないかなと思うんだ。
だから、「村で話してる」と「村を眺めてる」を使い分けられると、
アルカはもっと輝くかもしれないなぁと思ったよ。
( 238 ) 2017/05/27(土) 15:56:46
( -482 ) 2017/05/27(土) 15:56:54
オデット>>233
俺も1d一緒に決定周りいたり、2dのオデットのシェーラ考察を見なければ白と思えなかったかもしれないなあ。
でも良い感じに村だったよ。
( 239 ) 2017/05/27(土) 15:57:02
>>-479グラディス
んー、まあ機能枠の中に狼いて、生存力の低いヒトを吊っていく村になったのが敗因だとは思うから、そうかと言えばそうかも、なの?
( -483 ) 2017/05/27(土) 16:00:32
( -484 ) 2017/05/27(土) 16:01:09
シェーラ>>237
俺がロー→ベニアオイって疑った一番の理由はシェーラとヘルムートの意見を聞いたからだよ。
ありがとう。
疑われたのはしゃーない。いつも俺を疑う人は一定数いるんだ。
俺もシェーラに対して結構冷たかったのは事実だしな。
途中でシェーラに対する考えは変化していたんだけど、よく見たらそこを書かないまま「シェーラとジャイルズの考察ください」としか言ってなかったから、
確かにこの辺は解らんよな!ごめん!と思った。
次はシェーラに白をとらせるな!(目的)
( 240 ) 2017/05/27(土) 16:01:12
>>-480 ジャイルズ殿
関西弁のニュアンスは
ネイティブ同士なら書き言葉でも伝わると思います。
音にしたときのテンポの速さが、
慣れない東の方には攻撃的に聴こえるようで。
ジャイルズ殿はお疲れさまでした!
( 241 ) 2017/05/27(土) 16:01:17
>>238追記
1日通して、色んなこと考えてて、
どんどん思考が移り変わっていくアルカを見てるの、
凄く楽しかったんだけど。
次の日、「決定周りの時点ではこう思ってたんだけど、
喉が無かった」
(そして、あの人を吊らなくても良かったのになーまでセット)
後半はこういう流れがあったなーと思って。
それは勿体無いんで、
使い分けてみたら?という提案だね、
単純な「喉節約しろ」っていうのじゃなくて、
武器の使い分け提案ってところかな。
( 242 ) 2017/05/27(土) 16:02:03
>>232
かわいいー(なでりこ
機会があればやってみるといいよ
なんだかんだ皆が潜在的に求めているのは文字の魅力だからね
周りのサポートを勝ち取れれば
僕+村側の援護射撃で狙った所が吊れる→強い
独壇場になるとわはーっ!ってなる
( 243 ) 2017/05/27(土) 16:03:06
マリーベル>>238
おおうありがとう!そうそうマリーベルのこと。
シュゼットめっちゃつええ…て思ってたから、そのシュゼットに墓下で褒められてたのはうれしかった。
で、なるほどなあ。
「眺める」は俺も何度もやろうとしてできてないことなんだよな。
シュゼットは眺めることと動くことのバランスがすごくよく見えてたんだけど、意識していることってあるの?天才???
( 244 ) 2017/05/27(土) 16:04:23
( -485 ) 2017/05/27(土) 16:04:28
( -486 ) 2017/05/27(土) 16:05:22
>>242
なるほど…。
そうやって考え込んでると、動きがすごく重くなるんだよな。
どこでいったん区切りをつければいいのか…となってしまう。
朝●時までは発言自重、みたいなのすればよくなるかな。
( 245 ) 2017/05/27(土) 16:07:10
まとめとかもそうなんだけど、発言にネタとブラフを仕込みまくるからその辺りで同村者に勘違いされたりするんだよね。なんかうまい方法ないかね。ないな(諦め
( -487 ) 2017/05/27(土) 16:07:33
>>243 ノルベルト
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うん。やってみるよっ!
そゆのすきだしね
助言ありがたや
そんな風に気持ち良くできたら楽しいだろうなっ
なんか一人になっちゃってた気持ちがするのが良くなかったね
突然死ってこわいや
( 246 ) 2017/05/27(土) 16:07:37
( -488 ) 2017/05/27(土) 16:07:55
>>245アルカ
うん、そうだと思った。
喉節約のためとはいえ、
アルカが書きためて考察を出すばかりになると、
今のアルカの良さが半減してしまうので、
最初は「まず独り言に書いてから文章まとめたら?」というのは
良くない提案だと思って最初は消したんだ(今言ってるけど)
アルカはサッカーで言うと、
ボール捌き、足捌きで魅せるプレイヤーのイメージなので、
シュートを放つために力をためてばかりになると
魅力が減って勿体無いと思うんだよね。
「魅せる」のも立派な勝利への手法だからね。
アルカの良さを生かしつつ、他の技も使ってほしいなーという。
( 247 ) 2017/05/27(土) 16:08:48
森羅万象の観測者 マリーベルは、管理人様、お疲れ様です。
( A106 ) 2017/05/27(土) 16:09:05
( A107 ) 2017/05/27(土) 16:09:19
>>%0 承知しました。
推議のトキは、村びとで占COだけして突然死したから
狼抑えられた上に、そんなことにはならなくてよかったー。
( -489 ) 2017/05/27(土) 16:10:31
それと警告です。
森羅万象の観測者 マリーベルさん
錠前番 メリリースさん
被ブラックリスト数がかなり溜まってます。
原因を自己解析して、これ以上増えないようにお気をつけください。
また、絵画家 ノルベルトさんも増加傾向のようです。
併せてご注意を。
( %1 ) 2017/05/27(土) 16:10:43
観測者 マリーベルは、久しぶりに管理人っぽいことしたわー
( A108 ) 2017/05/27(土) 16:11:20
( -490 ) 2017/05/27(土) 16:11:39
( -491 ) 2017/05/27(土) 16:11:54
>>240 アルカ殿
アルカ狼!っていう遺言だったのに
役に立ててもらってたならよかったです(汗
アルカを黒く見たわけではないんですよ。
アルカは白かったんですけど…白狼をみたんです。
なんていえばいいのかな…
村の雰囲気が、すごく浮いた感じがしていて
そういうときは議論を主導する上位位置に
狼がいることが多いんです。
ふたをあけてみれば
その要因はグラディス殿だったと思うんですけど
確白だったので目を外していて…。
死ぬ前の考察はそういう考えのもとで
アルカ殿、ロー殿、ジャイルズ殿、の3人を
告発していきました。
盛大なミスリで誠に申し訳なく…!
( 248 ) 2017/05/27(土) 16:12:05
( A109 ) 2017/05/27(土) 16:12:10
>>-491
同村したくない人を放り込こむ。
対象者がいたら警告くれる。
ブラックリスト登録数が突出したらBANされる。
( -492 ) 2017/05/27(土) 16:13:12
>>235
せっかく蓄えてた白の使い所がないから、蓄えた白さをほとんど自己防衛に注ぎ込んでしまったことで、狼に場を乗っ取られたように見えた
結果論だけど村に主張を訴えて白だと思えるところを残して灰の吊りを節約することで、余った縄をローレンツにまわしていたら良かったかもね
( 249 ) 2017/05/27(土) 16:13:18
国主さまはお疲れさまです…!
ご対応ありがとうございます。
( 250 ) 2017/05/27(土) 16:14:13
>>-481
うむむ。今回のグラディスがどこまで役職由来だったかによりますのでノーコメントで。口調だけの問題なら語尾を丁寧にしとけばだいたい大丈夫だと思いますけどね。
>>-485
おっと。ネタを見分けられないとは恥ずべきことでした。シェーラのグラで威圧感あったらそれはそれでなかなか楽しそうですけども。
( -493 ) 2017/05/27(土) 16:14:49
( -494 ) 2017/05/27(土) 16:14:50
( 251 ) 2017/05/27(土) 16:15:01
>>247 まりー
私はサッカー関係に例えるとどんな感じ?
( 252 ) 2017/05/27(土) 16:15:54
>>-493
いえいえ、ネタだと思わせるまでがネタを振る側の義務なんで。
( -495 ) 2017/05/27(土) 16:16:45
国主様お疲れ様です!
また伸びたのか、と思ったけど12で変わってなくてよかった
現状維持を努力します
( -496 ) 2017/05/27(土) 16:17:13
ブラックリストあるよー
その人がくるといますよー、とお知らせが鳴るらしい
皆も気を付けてね
( -497 ) 2017/05/27(土) 16:19:44
>>-497
警告されてる人が言っても説得力ないのですがそれは
( -498 ) 2017/05/27(土) 16:20:54
マリーベル>>247
ありがとう。
今は嚙み砕けないんだけど(アホだから)、言葉だけは絶対に覚えておく。次のゲームに村人として参加したら、その言葉を頭におきつつゲームに挑むよ。
あとノルベルトもありがとう。
白なあ。俺調べによるとシェーラとはどうにかすれば上手く行ったかな、とか。がんばらねば。
( 253 ) 2017/05/27(土) 16:21:30
>>%1管理人様
はい、それは承知しております。
相談に乗ってくれる友人達とも話し合って、
自分の行動や発言を一つ一つ見直し続けています。
管理人様にご心配をおかけしないよう、
これからも自分を振り返り続けるつもりです。
( 254 ) 2017/05/27(土) 16:22:03
( -499 ) 2017/05/27(土) 16:22:11
へぇ、この地域にくるのが初めてだから知らなかった…!
( 255 ) 2017/05/27(土) 16:22:25
グラディスがどこまでなのか
グラディスはグラディスってか今回もやっぱ口悪かった?
全然マシになった方かなって我乍ら自画自賛はしてたとかそんなことは無い
( -500 ) 2017/05/27(土) 16:23:29
( 256 ) 2017/05/27(土) 16:23:45
森羅万象の観測者のひとは2015-2016辺りに主に登録されているみたいなので、私が色々とサボってたときに何かあったのでしょう…。
最近は落ち着いているようなので、その調子でお願いします。
>>-496
きちんと情報確認してた最終が約三年前のデータでwその時は1桁でしたから。
他のお二人はその当時はまだデータがなくて、この三年間の内に一気に伸びてましたね。
( -501 ) 2017/05/27(土) 16:23:54
>>248
あの段階でベニアオイの尻尾を掴めてたら十分と思うよ。
シェーラはオデットは白く見ててベニアオイは狼あるって言ってたんだよな。
ベニアオイもシェーラを村に見ているような発言はあったにも関わらずさ。
オデットが噛まれてシェーラが白と解った時、「あ、これはきっとシェーラは何かを掴んでいたんだな」てのがあった。
( 257 ) 2017/05/27(土) 16:24:16
( -502 ) 2017/05/27(土) 16:24:39
>>255
ユーザ情報画面で「編集」リンクをクリックしてみるといいですよ。
( -503 ) 2017/05/27(土) 16:25:38
( -504 ) 2017/05/27(土) 16:25:42
溜まるとBANがあるので「悪い人ではないけど個人的に苦手な人」レベルを避ける便利機能として使うものではないようですし、使わないならそれでいいものでしょう。
村にマリーベルが2名いることに今頃気づくような奴もいる模様。
( -505 ) 2017/05/27(土) 16:27:00
見てきました……!
こういったことに縁のないようにエピで解決できるといいなっ<ブラックリスト
( -506 ) 2017/05/27(土) 16:27:12
>>-501
あー、三年前……懐かしいですね
最後に国主様と話した時もそれくらい前でしたか
いや、喜んではいけないんだけど、それは重々わかってますが
久々に話しかけてもらえて嬉しい、ちょっと泣いた
というか、マリーベルとメリリースは何したんだ…
( -507 ) 2017/05/27(土) 16:27:17
お知らせにあなたの嫌いな人が来ましたってくるんだろうな
( -508 ) 2017/05/27(土) 16:27:47
( 258 ) 2017/05/27(土) 16:28:03
>>-500
キリ番取りやがって!!!
グラディスはなー。
なんか好きになっちゃう、ていう言葉遣いだったな。
自信とパワーに満ちていて、言葉が楽しくて乱暴。
グラディスと一緒にいるとなんか面白いことが起きるというような。
実際面白いことしてくれちゃってまあ(げしげし
( 259 ) 2017/05/27(土) 16:28:15
俺でも登録されてないから相当なのではとか
そういう訳では無い?……ああ、そう
( -509 ) 2017/05/27(土) 16:28:25
( -510 ) 2017/05/27(土) 16:28:31
( A110 ) 2017/05/27(土) 16:29:10
>>-500 グラディス
口っていうかところどころで態度が悪かった()
でも人外由来だから良いと思いますが…。
( -511 ) 2017/05/27(土) 16:29:18
( -512 ) 2017/05/27(土) 16:29:48
相対的に俺が優しかったんで真で見られたんですね分かります。やっぱ騙すなら優しくしてやらんとな
( -513 ) 2017/05/27(土) 16:30:29
( -514 ) 2017/05/27(土) 16:30:39
( -515 ) 2017/05/27(土) 16:31:03
( -516 ) 2017/05/27(土) 16:31:22
?が付いてなかったからかな?
……とかwwwとかつけた方が良いのかね?
あと飴ください
( -517 ) 2017/05/27(土) 16:31:53
>>-505
利用方法はユーザにおまかせしています。
「個人的に苦手」でも特に構いませんよ。
数名に登録されるくらいならよくあることですしね。
プレイ歴が伸びればそれだけ様々な人と遊ぶことになりますし、比例して被BL数が伸びるのもやむを得ません。
問題は、短期間でドカっと増えたときです。
被BL数はそういう指標です。
( -518 ) 2017/05/27(土) 16:32:08
( -519 ) 2017/05/27(土) 16:32:11
でも、グラディスのアイコンで、丁寧語とかで喋ってたらそれこそ疑われて吊られそうだよね
( 260 ) 2017/05/27(土) 16:32:28
よし国主の方のマリーベルをブラックリストに登録しておこう
( -520 ) 2017/05/27(土) 16:33:21
悪ガキ ジュストは、退役兵 グラディスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A111 ) 2017/05/27(土) 16:33:27
俺はなんかまー、何言われてもされても村が終わったら忘れちゃうんでどーにも。
その時はその時で登録するの面倒だと放置する始末
( -521 ) 2017/05/27(土) 16:33:39
おほほほ!!
>>-520
それは毎回通知が来ますのよ?
ジュスト様は飴ありがとうですわ!
( -522 ) 2017/05/27(土) 16:34:44
( A112 ) 2017/05/27(土) 16:35:03
( -523 ) 2017/05/27(土) 16:35:11
>>-512は冗談です(震え声)
相手を理解しないときの言い方がときどき、ん?ってなったような記憶があるっ
でも、精神的汚染もありならしょうがないかぁ…とも
( -524 ) 2017/05/27(土) 16:35:11
入村するたびに毎回あなたの嫌いな人が来ましたってお知らせするのか。目障りなり
( -525 ) 2017/05/27(土) 16:35:43
( -526 ) 2017/05/27(土) 16:35:43
( 261 ) 2017/05/27(土) 16:35:44
>>-518
あ、そうなのですか。勝手に勘違いしてました。
回答ありがとうございます。
( -527 ) 2017/05/27(土) 16:36:12
>>-512 グラディス
なんか拗ねてぶーぶー言ってたり?
大人げないというか…
でもまぁ可愛いものだったと思いますがw
( -528 ) 2017/05/27(土) 16:36:31
( -529 ) 2017/05/27(土) 16:37:15
( -530 ) 2017/05/27(土) 16:38:01
( -531 ) 2017/05/27(土) 16:38:06
好きなひとをBLにのせるとストーカーに(
まぁ、余程のことがない限り問題になるほど増えないと思うよ
( -532 ) 2017/05/27(土) 16:38:23
( -533 ) 2017/05/27(土) 16:38:48
( -534 ) 2017/05/27(土) 16:39:04
>>-531 ローレンツ
何で僕いい子になっちゃってるんだろうと思いながら仲裁していた(?)
( -535 ) 2017/05/27(土) 16:39:14
……シェーラが突っ込んでしまったので言いますが、私は二日目の拗ね方を見て「ああ、これは対話と説得は難しい人だな」となりました。どこまで役職のものかは分かりませんが。
「俺の発言読んでないだろ!」みたいに他人に厳しい割に、自分に甘く見えるのも印象がよくないと思います。人のことは全く言えないですが。
( -536 ) 2017/05/27(土) 16:39:32
>>-523
いや何?俺のログ全部見たの?もしかして。
と言うか村でも疑ってたよな?お前さん
>>-528
そこはキアロ疑われてたから明確にヘルムート落とそうとしてたわ
( -537 ) 2017/05/27(土) 16:39:36
( -538 ) 2017/05/27(土) 16:39:38
鉄道員 ローレンツは、悪ガキ ジュストそれは私にも分からん(博士ボイス
( A113 ) 2017/05/27(土) 16:39:56
>>-525
あんさんのブラックリストに入れてる人がこの村におるけど、それでも入るんか?入ってええのんか?
って言われますww
( -539 ) 2017/05/27(土) 16:40:17
>>-518国主様
もし、これからも被ブラックリスト数が増えていくようなら、
一度、メールでご相談申し上げてもよろしいでしょうか?
友人たちとも相談しているのですが、
私自身、何故増えたのか分からない場合も多々あり、
このままでは瓜科国で遊べなくなるのではと、
とても困っていると同時に、とても悲しく思っているのです。
(瓜の村に参加していない時期に
ブラックリストが増えていたこともありました)
もちろん、これ以上増えないように、
自分の行動には最大限気をつけていく所存です。
( -540 ) 2017/05/27(土) 16:40:43
( -541 ) 2017/05/27(土) 16:41:14
( -542 ) 2017/05/27(土) 16:41:31
もっと綺麗な落とし方あっただろうって言われたらそうですねーって思いまする。ただやんわり言ってヘルムートが独断やめるか?と言えばはてな。
俺様の実力不足よの。
( -543 ) 2017/05/27(土) 16:42:39
( -544 ) 2017/05/27(土) 16:42:53
( -545 ) 2017/05/27(土) 16:43:08
( -546 ) 2017/05/27(土) 16:43:49
あれ?グラディスID変わってる??(違ったらごめん
( 262 ) 2017/05/27(土) 16:44:02
( -547 ) 2017/05/27(土) 16:44:23
悪ガキ ジュストは、絵画家 ノルベルトにむかって、膝をぽんって叩いてみせる
( A114 ) 2017/05/27(土) 16:44:25
( -548 ) 2017/05/27(土) 16:44:37
( -549 ) 2017/05/27(土) 16:44:44
( 263 ) 2017/05/27(土) 16:44:52
好きなPLにいれる人もいて可笑しくないからなぁ
俺は全く使ってないからストーカーではないが
( -550 ) 2017/05/27(土) 16:45:40
( -551 ) 2017/05/27(土) 16:45:52
>>-540
被BL数だけで最終判断することはありませんのでご安心ください。
疑問があればメールでご相談ください。
(返事は遅くなる可能性があります。ご了承ください)
( -552 ) 2017/05/27(土) 16:46:11
( 264 ) 2017/05/27(土) 16:46:44
>>-543
メリリが纏め役のトキにもっと酷い狼したことあるよ
「ねぇ、そんな推理外してどんな気持ち? 教えて」なんて思い切り灰村馬鹿にしてたり、まとめにキレたフリしてたり。
綺麗に勝つなんて夢のまた夢だよねー。
( -553 ) 2017/05/27(土) 16:46:55
( -554 ) 2017/05/27(土) 16:47:15
( -555 ) 2017/05/27(土) 16:47:41
( -556 ) 2017/05/27(土) 16:47:51
絵画家 ノルベルトは、悪ガキ ジュストの膝に頭を乗せて眼を瞑った[すやー]
( A115 ) 2017/05/27(土) 16:47:59
( A116 ) 2017/05/27(土) 16:48:26
>>-556
なんだと!?
幻滅しましたマリーベルさんのファンやめます
( -557 ) 2017/05/27(土) 16:48:37
>>257 アルカ殿
ベニアオイ殿狼については
ヘルムート殿とジュスト殿の両方が疑ってたので
私が割と村役目線を信頼しているのもあって
全然有り得るなーと。
2人がベニアオイ殿を疑う理由も読み取れたので
あの「5dになっても〜」っていう評価になりました。
彼女の人物考察が村狼に収束しないなら人外だろうと。
でももし生きてられたら
ちゃんと掴まえられたかは微妙ですねぇ…。
狼陣営はみなさんお上手でした。
( 265 ) 2017/05/27(土) 16:48:40
>>-553
可愛い後輩達にすげーカッケーってキラキラした目で見られると、俺は頑張らなきゃならねーんだなって思うわけよ。
強がりさんだからな
( -558 ) 2017/05/27(土) 16:49:08
( -559 ) 2017/05/27(土) 16:49:45
( -560 ) 2017/05/27(土) 16:50:12
( -561 ) 2017/05/27(土) 16:50:19
( -562 ) 2017/05/27(土) 16:51:07
退役兵 グラディスは、鉄道員 ローレンツの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A117 ) 2017/05/27(土) 16:51:12
( -563 ) 2017/05/27(土) 16:51:40
飴絶対やらんって言ったのになぜか飴をくれるグラディス
ネタじゃなくて飴はやらんよ?
( -564 ) 2017/05/27(土) 16:52:20
( -565 ) 2017/05/27(土) 16:53:12
( A118 ) 2017/05/27(土) 16:54:45
>>265
俺もベニアオイ疑いの理由も理解できたんだよなあ。
ただやっぱベニアオイは上手かったは。
「疑いたくない」て思いたくなるようなプレイングだったし、クレイジーになるべき部分を理解してた。
強い狼陣営と戦うのは楽しいな。
( 266 ) 2017/05/27(土) 16:54:57
観測者 マリーベルは、ではこれにて。引き続きお楽しみください。
( A119 ) 2017/05/27(土) 16:55:13
( -566 ) 2017/05/27(土) 16:55:22
夜光性 シェーラは、国主さまがお茶目で可愛いです…。
( A120 ) 2017/05/27(土) 16:55:23
>>258
私からジュストにできるアドバイスって>>5:150以外に特にないのですが。ローとかアルカとかのエロい人に学んだ方がいいですよ。
ま、こういうゲームなので、あんまり色んなことを気にしすぎないこと、ですかね。あと場を和ませる気遣いを持っているのは素晴らしいことだと思います。
……言ってて気恥ずかしいですが。
( 267 ) 2017/05/27(土) 16:57:15
転寝 オデットは、絵画家 ノルベルトをなでなでおかえしした。
( A121 ) 2017/05/27(土) 16:57:23
そういえば俺瓜国主さん、初めて見たかもしれない。
凸が出たのは残念だったけど、狼不利編成になったのによくやったよ。
狼さんは改めておめでとう。
( 268 ) 2017/05/27(土) 16:57:42
転寝 オデットは、シェーラはフロライト一筋? アルカに惹かれはした?
( A122 ) 2017/05/27(土) 16:57:43
絵画家 ノルベルトは、観測者 マリーベルお疲れ様でした。いつも瓜姫様ありがとうございます
( A123 ) 2017/05/27(土) 16:57:54
悪ガキ ジュストは、絵画家 ノルベルトすやぁしているその頬をつんつんしつつ、油性マジックをきゅっぽん
( A124 ) 2017/05/27(土) 16:58:01
あ、飴が増えましたね。
国主様ありがとうございます(ペコリ
( 269 ) 2017/05/27(土) 16:58:10
転寝 オデットは、飴の数が回復したー。黄金糖凄い。
( A125 ) 2017/05/27(土) 16:58:33
マリーベルおつー。あれもしかして俺に飴くれた?(ptいくつ残ってたのか見てない
( -567 ) 2017/05/27(土) 16:58:52
森羅万象の観測者 マリーベルは、国主様、色々有難うございました(深々とお辞儀)
( A126 ) 2017/05/27(土) 16:59:04
( 270 ) 2017/05/27(土) 16:59:20
( A127 ) 2017/05/27(土) 16:59:21
別に。
貰えねぇからあげねぇって道理は無かろう。
俺があげたいからあげただけだがね。
渡せば渡すほどはなし、他の人の分もとること間違いねぇんで渡さないのも正しいと思うがな。
照れてないです
( -568 ) 2017/05/27(土) 16:59:51
夜光性 シェーラは、退役兵 グラディス殿、食べ過ぎるとおなか壊しますよ。
( A128 ) 2017/05/27(土) 16:59:58
>>252オデット
サッカー関連のたとえを出しているけど、
私、実はサッカーにはそれほど詳しくなくて、
かなりのところ、イメージなんだ……(
オデットはなー、同村するたびにイメージ変わるんだけど、
共通してるイメージは、マネージャー、かな?
一番強くて、一番カッコ良くて、一番輝いてる人を
すぐに見つけて、その人にタオル差し出すの。
こう表現すると、その人しか優遇してないみたいに
聞こえるかもしれないけど、そうじゃないよ?
村の要を見抜く目を持ってる、ってこと。
その人を追うオデットの目が村によって違うのが
オデットの一番面白いところ、かな?
( 271 ) 2017/05/27(土) 17:00:01
絵画家 ノルベルトは、転寝 オデットに微笑んだ。
( A129 ) 2017/05/27(土) 17:00:01
( A130 ) 2017/05/27(土) 17:00:07
シェーラさんは中身が分かればわりと納得だけれど、アルカさんは少し意外だったわね
…そうでもないかしら?
ベニアオイさんとローレンツさんが前の同村から全く別人に見えて驚きだわ
( -569 ) 2017/05/27(土) 17:00:26
おおお!?
ほんとだ飴が回復している
これぞ魔法
うみねこを思い出した
( -570 ) 2017/05/27(土) 17:00:57
未亡人 グリゼルダは、ログは長すぎるので諦めたわ。
( A131 ) 2017/05/27(土) 17:01:08
ジャイルズ>>267
ちょっとそこのロリコンと一緒にしてほしくはないかな…
( 272 ) 2017/05/27(土) 17:01:19
( -571 ) 2017/05/27(土) 17:01:32
アルカもシェーラもアドバイスあったらおねがいします ペコリ
( 273 ) 2017/05/27(土) 17:01:38
絵画家 ノルベルトは、悪ガキ ジュストの膝にすりすり[すやー]
( A132 ) 2017/05/27(土) 17:02:09
飴すげぇな
……、ツンデレって言うなよ男のツンデレだけはマジで気持ち悪いわ
( 274 ) 2017/05/27(土) 17:02:56
>>-569グリゼルダ
あの頃はいろいろ動き試してた時期だったからねえ。自分の村アピは無視してたから黒かったもん。
( -572 ) 2017/05/27(土) 17:03:34
>>-569
どこで同村したっけ?IDに見覚えはあるからどっかでとは思うんだけど
( 275 ) 2017/05/27(土) 17:04:19
あと正月で実家に帰ってたから上手いこと議事読める時間確保出来てなかったのもある
( -573 ) 2017/05/27(土) 17:04:58
>>267 ジャイルズ
>>5:150はとても嬉しかった!
信じてる人に言ってもらうと安心するよねっ
気にしすぎてしまうことを気を付けよう(`・ω・´)キリッ
和ませてたかな?
それができてるなら良かったっ
ジャイルズの言葉はすーっと入ってくるし分かりやすかったので好きだった。喉を大事にしてるところや、グラディスにおやつは300円までって言ってたり、占い希望や吊り希望をちゃんと出そうとか周りに呼びかける姿勢も含めて尊敬していました
村を引っ張っていってくれてありがとうございましたっ
( 276 ) 2017/05/27(土) 17:05:28
>>A122 オデット殿
えっ…?
アルカ殿は正義感も強くて優しい方ですし
素敵な方ですけど…
私はえっと…その…///
( 277 ) 2017/05/27(土) 17:05:30
>>-572 ローレンツさん
あの頃の有馬さんはもういないのね…
( -574 ) 2017/05/27(土) 17:05:46
( -575 ) 2017/05/27(土) 17:06:25
悪ガキ ジュストは、絵画家 ノルベルトに膝枕しつつ、ノルベルトのほっぺにおひげ描いちゃう
( A133 ) 2017/05/27(土) 17:06:37
商人 アルカは、グラディスにおやつは300円までで笑ったwwwそこなんのときっけ?
( A134 ) 2017/05/27(土) 17:07:07
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る