1779 【身内】人狼サークルCOZ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
退役兵 グラディス は 治療中 スー に投票した。
サーファー キング は 治療中 スー に投票した。
悪ガキ ジュスト は 治療中 スー に投票した。
治療中 スー は 退役兵 グラディス に投票した。
異邦者 ベニアオイ は 治療中 スー に投票した。
代書人 クレム は 治療中 スー に投票した。
治療中 スー は村人達の手により処刑された。
退役兵 グラディス は、異邦者 ベニアオイ を守っている。
次の日の朝、悪ガキ ジュスト が無残な姿で発見された。
《★霊》 治療中 スー は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、退役兵 グラディス、サーファー キング、異邦者 ベニアオイ、代書人 クレム の 4 名。
本当にすみませんでした!!!
怖くてまだ見てないけどジュストくん白だよね???白だと言って??????
( +0 ) 2017/05/14(日) 22:00:05
( +1 ) 2017/05/14(日) 22:00:16
( +2 ) 2017/05/14(日) 22:00:28
( +3 ) 2017/05/14(日) 22:00:44
( +4 ) 2017/05/14(日) 22:00:45
( +5 ) 2017/05/14(日) 22:00:49
白だよ、オデ姉。
…ってことは、多弁の殴り合いかぁ。
( +6 ) 2017/05/14(日) 22:01:10
( +7 ) 2017/05/14(日) 22:01:15
続いた!!!!!!!!!!!!!!!きたぁぁぁ!!!
( 0 ) 2017/05/14(日) 22:01:17
そしてやっぱりあてにならない私の人外センサー!!!
( +8 ) 2017/05/14(日) 22:01:24
( 1 ) 2017/05/14(日) 22:01:31
( -0 ) 2017/05/14(日) 22:01:31
( +9 ) 2017/05/14(日) 22:01:52
( 2 ) 2017/05/14(日) 22:02:00
( +10 ) 2017/05/14(日) 22:02:13
( +11 ) 2017/05/14(日) 22:02:32
( 3 ) 2017/05/14(日) 22:02:39
( +12 ) 2017/05/14(日) 22:02:55
最終的に多弁と霊能だけ残すとは粋なことしてくれんな...
( 4 ) 2017/05/14(日) 22:03:21
( +13 ) 2017/05/14(日) 22:03:27
( -1 ) 2017/05/14(日) 22:03:36
( +14 ) 2017/05/14(日) 22:04:06
死んで初めて良かったと思えた!!!ありがとう!!!!ジュストくんはやっぱり最高のショタだよ!!!!!ああああリアルに泣いてる!!!!!!
( +15 ) 2017/05/14(日) 22:04:27
( +16 ) 2017/05/14(日) 22:05:25
( +17 ) 2017/05/14(日) 22:06:28
こういうカッコいいことしてくれルのはキングというイメージはあル。
( +18 ) 2017/05/14(日) 22:06:31
( +19 ) 2017/05/14(日) 22:08:45
まじか。完全にスー白だと思ってた。
これは狼やって狼の思考を知ろうですわぁ
( +20 ) 2017/05/14(日) 22:08:54
おっとスー狼か。これは予想外だったな。
スー、ジュストお疲れさま。
( +21 ) 2017/05/14(日) 22:08:59
続いた……のはいいけどジュストが噛まれてるの……マジで……
( 5 ) 2017/05/14(日) 22:10:02
( 6 ) 2017/05/14(日) 22:12:29
>>6:+98
さて、まずはひとつ正解だな(ドヤァ)私はほぼほぼ相方はグラディスだと思っているが、例のスーsageを持ち出してくるだろう。面白いことに、クレムはageていた。一番焦点になるのはそこだろうな。
( +22 ) 2017/05/14(日) 22:12:30
( 7 ) 2017/05/14(日) 22:12:58
いやー、僕目線スーもジュストも本当に白かった。多弁2狼だと思っていたよー……正直スーの最後の吊り逃れの言い訳は、僕なら信用していたね。これに動かされなかったキングすごいと言うべきか。
ジュストなんで疑われていたんだろうね? 僕はそれが理解できないよ……
( +23 ) 2017/05/14(日) 22:13:22
正直墓下会話クッソうっとうしいと思うけど、一度僕たちの議論読んでみると楽しいよ、とだけ言っておくね。
( +24 ) 2017/05/14(日) 22:15:37
鬱陶しくて申し訳なイ(便乗)
本当はもっト地上で喋りたかったんだゼ…。
( +25 ) 2017/05/14(日) 22:19:16
いヤ勝てそうナ可能性あったかラ確実なGJ避け噛みカ?
わからン
( +26 ) 2017/05/14(日) 22:20:06
結果論だけど、殴り合ったジュストくんは白で、私がほぼ白確定で置いていたスーくんは黒だった。やはり私の人外センサーは使いモノにならないことが証明された。
勿論反省はしているけど、ようやく胃痛から解放されそうです!あとこれは殴り合いたのしい思考のグラディスさんなんじゃないかな!!なんてったって元軍人!!!
( +27 ) 2017/05/14(日) 22:21:14
ジュスト噛みマジなんなん?
霊能か明確にスーとライン切れてるグラディス噛めばよくね?
まさか昨日の一連の流れがグラディス-スーで茶番してたとかも考えなきゃならねぇのか
( 8 ) 2017/05/14(日) 22:22:18
ちょっとまて、昨日のスーの発言見ると情報の宝庫じゃないか。これ見るととりあえずはグラディスとライン切ってるから白なんだが…ここまでくると逆噴射狙いもありそうだからなぁ(ロックがはずせない)
( +28 ) 2017/05/14(日) 22:23:41
まーグラディス狼だろうなァ…
昨日の思考をグラ村で説明できなイ
と思いたイ
( +29 ) 2017/05/14(日) 22:24:03
( 9 ) 2017/05/14(日) 22:24:27
黒要素探せなかったってのがナ…白で本当に白く見えてタ可能性
ただ黒要素挙げないのハ意図的に出来ることだかラ切りの範囲カ……?
( +30 ) 2017/05/14(日) 22:25:45
胃痛という割に6日目楽しそうに墓下で遊んでいたのは秘密(小声)
手元の震えがようやく収まったからもう一回ログ読み返して来ようかな…5日目は自分の愚かさが辛すぎて見返したくない…しんどい…
( -2 ) 2017/05/14(日) 22:26:18
( +31 ) 2017/05/14(日) 22:26:54
ジュスト噛みをしっかり考察すれば残りの狼を見つけられそうだね。
>>8
さすがにそれはないんじゃ?
今の状況、決して狼にとってはいい状況じゃないから、昨日で決めたかったと思うけどなぁ。もしその通りなら、狼は相当自信過剰さんだよ。
( +32 ) 2017/05/14(日) 22:27:27
異邦者 ベニアオイは、代書人 クレム を投票先に選びました。
( -3 ) 2017/05/14(日) 22:27:44
更新時間に張り付いてたキングはさすがに信じてあげたい
( -4 ) 2017/05/14(日) 22:28:44
>>+15,>>+27 えーと、オデ姉落ち着いて。…俺も、霊能知るまでオデ姉ほぼ黒だと思ってたから。そして、ここに来るまで明日は来ないと1人で絶望してたから。
( +33 ) 2017/05/14(日) 22:28:45
ハァ〜〜〜やめだやメ 特に何も考えズ適当なこと言うノやめよウ(水晶玉の割れる音)
( +34 ) 2017/05/14(日) 22:29:15
( *0 ) 2017/05/14(日) 22:30:16
グラディス投票。
すごーくグラディスをSGに仕立てあげてる感がする。
( -5 ) 2017/05/14(日) 22:30:19
( *1 ) 2017/05/14(日) 22:30:39
( 10 ) 2017/05/14(日) 22:31:05
>>+23 発言が単体考察のみ&曖昧なことしか言ってなかったからだと思う…。
( +35 ) 2017/05/14(日) 22:31:10
あっスーさんお疲れ様でした...!
早々に消えてごめんね、スーさんともう1人のお仲間さん、2人ともかっこよかったよぉ!
まだまだ勝機は残ってるねぇ!
( +36 ) 2017/05/14(日) 22:31:14
( 11 ) 2017/05/14(日) 22:31:36
>>+34
もともと占いとかしてないんだから水晶持ってないでしょ、しっかりして
( +37 ) 2017/05/14(日) 22:31:46
わいの考察は載せた。このままだと確実に吊られるのはクレム。
そこを誰がどのタイミングでジュスト襲撃と併せて話にあげてくるか。
( -6 ) 2017/05/14(日) 22:31:52
クレムさん、大丈夫。大丈夫だよぉ。
いっぱいがんばってくれてありがとぉ!
( -7 ) 2017/05/14(日) 22:31:53
>>+37
持ってる持ってるヨ。
ド○キで500円デ売ってタ
( +38 ) 2017/05/14(日) 22:32:29
ふっつーに考えたら狼は誰を噛む?
それを考えれば答は一人しかいない気がするけどね。
( +39 ) 2017/05/14(日) 22:32:32
ええと、とりあえず私視点ありえるのは
リュカースーーグラディス
リュカースーーキング
?
( 12 ) 2017/05/14(日) 22:32:33
( +40 ) 2017/05/14(日) 22:32:41
( 13 ) 2017/05/14(日) 22:33:15
( +41 ) 2017/05/14(日) 22:33:29
( +42 ) 2017/05/14(日) 22:33:39
うーン、じゃクレムは白かなァ……
キンググラディスのどっちカ?
( +43 ) 2017/05/14(日) 22:34:35
( 14 ) 2017/05/14(日) 22:34:57
>>+41
マジか……占い師になれバ狼さんに雇って貰えると思っテ給料1日分突っ込んダんだけどなァ……
( +44 ) 2017/05/14(日) 22:36:06
>>+33
曖昧なことを言う、ねぇ……
僕はジュストは言うべき意見をきっちり言っていたと思うけど、村にいる人は違う目線を持っているのかな。単体考察しかしていない、は確かにそうかもしれないが、はっきり言ってまだラインを見ることのできる状況じゃないと思っていたけどね。
まぁ見物人だからあくまでも無責任な意見だけど。
( +45 ) 2017/05/14(日) 22:36:59
( +46 ) 2017/05/14(日) 22:37:50
>>+44
_人人人人人人_
> 初夜トン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
( +47 ) 2017/05/14(日) 22:38:02
全員に白いっテ言ってる気がするガジュストは本当に白かったゾ。
偽黒打ち候補だっタ
( +48 ) 2017/05/14(日) 22:38:14
( +49 ) 2017/05/14(日) 22:39:08
ボク、ベニアオイさんが恐ろしく思えてきました…しゅごい…
( +50 ) 2017/05/14(日) 22:39:43
( +51 ) 2017/05/14(日) 22:40:25
( 15 ) 2017/05/14(日) 22:41:08
( -8 ) 2017/05/14(日) 22:43:06
とことん予想外すのでセンサー買いなおしたい。
しかしリュカ吊りの日、スーに投票したとこは全く間違っていなかったと確信したので値段によっては保留
( +52 ) 2017/05/14(日) 22:43:54
( -9 ) 2017/05/14(日) 22:44:49
( +53 ) 2017/05/14(日) 22:45:30
( 16 ) 2017/05/14(日) 22:46:24
チサさんとカインさんのRPもっと見ていたかったけど噛み切っちゃったてへぺろ
( +54 ) 2017/05/14(日) 22:46:42
>>+51 わぁ!私も(偽)占い師になりたいです!!
>>ジュストくん
ところでジュストくんが年上だったら別の意味で私のメンタルが死ぬんだけど、ジュストくんは年下のおにゃのこですよね…?(死亡フラグ)
( +55 ) 2017/05/14(日) 22:47:10
真目追われて噛まれてしまうのは仕方がない。
これこそ才能あるものの運命さ……
( +56 ) 2017/05/14(日) 22:47:27
異邦者 ベニアオイは、先生今なら怒りません。殺った人は後で職員室まで来なさい。
( A0 ) 2017/05/14(日) 22:49:14
( +57 ) 2017/05/14(日) 22:50:29
( +58 ) 2017/05/14(日) 22:50:46
あれ?続いてる。良かった。
てことは、キングorクレムかー。
また夜か明日に来るです
( 17 ) 2017/05/14(日) 22:50:47
もうこれ1日目超能力霊能説でいいのでは……って思ったけど、オデットちゃんの二の舞になってしまうわね。真面目に洗い直します……。
( 18 ) 2017/05/14(日) 22:51:00
( +59 ) 2017/05/14(日) 22:51:19
( +60 ) 2017/05/14(日) 22:51:59
( 19 ) 2017/05/14(日) 22:52:31
( +61 ) 2017/05/14(日) 22:52:59
( +62 ) 2017/05/14(日) 22:53:36
ベニアオイあたりが気を利かせて「グラディス狼からのジュスト噛み」を言ってくれるのを期待
( *2 ) 2017/05/14(日) 22:54:32
RP勢だからああ言うの(今なら怒られないのかぁ……)とか言いたくなる。村人とか村役職なら。
( +63 ) 2017/05/14(日) 22:54:35
( +64 ) 2017/05/14(日) 22:55:05
( -10 ) 2017/05/14(日) 22:56:30
>>+54
今回あまりRP出来てなかったかラそう言ってもらえると嬉しいヨ。
( +65 ) 2017/05/14(日) 22:56:52
( +66 ) 2017/05/14(日) 22:57:53
>>18 待って、私とその仮説?に何の関わりがあるんですか?思考放棄してキングさんに叱られる流れ??そしてその仮説の意味は???え、え、のーたっちですか????
( +67 ) 2017/05/14(日) 22:57:59
正直勝ち目追イ的にはジュスト残して欲しかったけド、ジュスト襲撃ガ楽しイ最終日にしたイっていうキング狼の意向だったらガチで惚れるシそういう意味ではキング狼であって欲しイ
( +68 ) 2017/05/14(日) 22:59:27
>>+65 占い二人のファンなので囲いますね
>>+66 単純に王様ゲーム(割りばしでやるほう)のパロディですね(´・ω・`)
( +69 ) 2017/05/14(日) 23:00:36
( +70 ) 2017/05/14(日) 23:00:53
( +71 ) 2017/05/14(日) 23:02:00
多分それであってると思う。
それと >>55 に関してはノーコメントかな。
…まぁ、中の人の身長は高くないとだけ言っておくよ。
( +72 ) 2017/05/14(日) 23:02:42
これは、もしや3人がベニアオイさんを攻略する乙女ゲー…?
( +73 ) 2017/05/14(日) 23:03:45
( +74 ) 2017/05/14(日) 23:05:06
>>+73
チャラ男元気系渋い大人の男系冷静なお兄さん系と3種類揃ってるネ。
あァでもクレムは女性なのカ
( +75 ) 2017/05/14(日) 23:05:24
( +76 ) 2017/05/14(日) 23:05:59
つらみをかんじる。
昨日のベニアオイさんの考察、一番ありえる組み合わせがクレム-スーでしたっけ。それでクレムさんが狼なら霊能噛みしたはずだ〜みたいなことをさっき誰かが言っていた気がするんですが、となるとグラディスさんいよいよ黒いんですよね。
しかし私の人外センサーが不良品だということを考えると、盲信してるキングさんが本当は狼なのかもしれません。どうなんだろう…
( +77 ) 2017/05/14(日) 23:06:24
( +78 ) 2017/05/14(日) 23:06:35
( +79 ) 2017/05/14(日) 23:07:11
( +80 ) 2017/05/14(日) 23:07:16
( +81 ) 2017/05/14(日) 23:07:54
全員ロールプレイガバガバですよね、かくいう僕もあれ以来病院に戻らず天に召しましたが
( +82 ) 2017/05/14(日) 23:09:02
ベニアオイの立場デ真面目に考察してみようかなァ。
明日そこまで時間取れるカ分からんけド
( +83 ) 2017/05/14(日) 23:09:14
霊能チャレンジしなかったってことは2吊りだと絶対に吊られる位置に狼がいるんやで
( +84 ) 2017/05/14(日) 23:13:42
>>+81 >>4:121 の印象が強く残り過ぎてすっかり忘れてました…
>>+72 じゃあ都合良く解釈しておきます!ジュストくんは1999年3月20日生まれくらいの眼鏡をかけたストレートヘアーのおにゃのこです!私の中では!
( +85 ) 2017/05/14(日) 23:13:55
なんだかんだ言ってもクレム処刑に落ち着きそう
割と最初から決まってた感
( -11 ) 2017/05/14(日) 23:14:08
( -12 ) 2017/05/14(日) 23:17:08
( -13 ) 2017/05/14(日) 23:17:27
( -14 ) 2017/05/14(日) 23:17:45
( -15 ) 2017/05/14(日) 23:20:11
( -16 ) 2017/05/14(日) 23:20:33
( +86 ) 2017/05/14(日) 23:36:30
( -17 ) 2017/05/14(日) 23:41:03
残り霊媒含みの4人だから、ミスったら確実負けか。
がんばんねぇとなぁー
( 20 ) 2017/05/14(日) 23:42:27
残念ながらいくら議論しても結局はベニアオイの姉御の鶴の一声か。どーなりますかねー………この村の狩人の存在価値ってなんなんですかねー……
( +87 ) 2017/05/15(月) 00:01:55
( +88 ) 2017/05/15(月) 00:06:01
>>+87 この村に狩人は本当にいるんですか?
実はイリアさんあたりとかだったりしませんか?
もしそうならメイリアさんどんなメンタルしてるんだよって感じですが…
( +89 ) 2017/05/15(月) 00:14:36
せめてベニアオイから死刑宣告受けた人狩人COして、ね、お願い!(願望)
( +90 ) 2017/05/15(月) 00:33:54
あと個人的にはスーが狩人COしなかったのも気になる。対抗出れば翌日確実に噛めるから今日100%人数減らせるし、でなければそれはそれで狩人死亡確認→確実にベニアオイ吊れる、とかメリットまぁまぁありそうだけどな。そこまでは考えなかったか、それとも裏をかいたのか……
( -18 ) 2017/05/15(月) 00:41:30
( *3 ) 2017/05/15(月) 00:48:14
( 21 ) 2017/05/15(月) 02:01:33
( +91 ) 2017/05/15(月) 07:19:10
( +92 ) 2017/05/15(月) 08:14:57
( +93 ) 2017/05/15(月) 08:23:35
白アピか。
俺が狼と仮定した話をしよう。
1、相方のスーが村2人に村置きされていた。放っておけば白くなるし、例え後に黒見つかっても、庇っていた2人が怪しくなる。のにも関わらず、その理論でスーを村置きするのはおかしいと、バトってしまった。
2、オデット吊りの日。オデットが白く見えた為ジュストを吊りたいと思った。
1人だけ確実に村人のオデットを投票していないというメリットを使う&昨日ヘイトをやたら俺に向けていて対立してそうなSGにして殴り勝てそうなジュストを噛むメリットが俺にはない。
逆に、俺を怪しんでいたジュストを噛むのは、俺が狼なら首を絞めかねない行動だ。
( 22 ) 2017/05/15(月) 08:26:26
昨日ヘイト向けてきたのはスーや。ちゃう。
4日目や5日目でした。
( 23 ) 2017/05/15(月) 08:34:29
メイリアさん違う
メイ=イリアさんのような気はするけど…
( -19 ) 2017/05/15(月) 08:35:28
んー、これ言うと吊り逃れしたい狼に見えるかもしれないが、持ってる情報は全部出した方が楽しいし考察も捗ると思うので言ってみようと思う。
どうせ吊りミスしたら、護衛候補の俺を噛んでゲームセットだから守り先もないしいいだろう。
俺は【狩人】だ。
( 24 ) 2017/05/15(月) 08:39:36
ベニアオイさんのセンサーなら…!
つ【ベニアオイさん真占説】
( +94 ) 2017/05/15(月) 08:40:54
( +95 ) 2017/05/15(月) 08:41:14
【狩人日記】
1日目:護衛なし、襲撃ギュル
修行中のため守れず。
2日目:護衛ベニアオイ、襲撃カイル
2-1だと占い来るだろうとは思っていたが、やはり確定役職噛みをケアすべきと判断ダメだった。
3日目:護衛ベニアオイ、襲撃チサ
シュカかチサ噛み濃厚とは思っていた。でも確定役職を守らない理由には薄いし、霊噛みされた時のリスクが高いと判断
4日目:護衛ベニアオイ、襲撃シュゼット
護衛候補は多数残っているから霊噛みはないと思っていたが、裏をかかれて噛まれたら戦犯。これは分かってても外せない。
( 25 ) 2017/05/15(月) 08:41:18
白アピstart!
・まずスタンスとして1日目にあんだけ質問ぶんなげるのは3狼潜伏(しかも多弁枠)としては振る舞いとしておかしい
・グラディスの吊り指定主張をグラディス以上に推している(狼のスーはそれに反抗している)
・統一占い主張に真っ向から反対している(俺が狼として多弁で占われねぇだろうからとかいうかもしれねぇがそれなら寡黙の相方2人が占われることに無神経すぎる)
・チサ噛みで真っ先に漂白ではなく真ケアを推してる
結果として白もらいに狼はいなかったのだからそれなら漂白を推して白もらいをつる方に誘導できたはず
・俺狼なら自吊り提案のオデットにもっと熱くなれよ!!みたいなこという意味まるでない
・ジュストは明確にキングは白いと言ってる。それなら今日ジュストを生かして味方につけた方が圧倒的な有利をとれた
ざっと考えただけでこれくらい。まだあるとは思うZE
( 26 ) 2017/05/15(月) 08:43:21
【続き】
5日目:護衛ベニアオイ、襲撃:イリア
白2死体でそろそろ噛めると思われそう。ここの吊り色は見たいので、灰GJを期待するよりなんとしても霊は守りたい。
6日目:護衛ベニアオイ、襲撃:シュゼット
噛みが通れば4人最終日。GJ出れば霊媒残して3人最終日に持ち込める。
また護衛候補が噛まれるとは思ったが、クレム-キング-ジュストの中で誰が狼であるか。誰が噛まれるか。自分かもしれない。でGJの自信がなかったので、例え噛みが通っても、霊媒生存の方がいいだろうと思った。
( 27 ) 2017/05/15(月) 08:44:11
( +96 ) 2017/05/15(月) 08:44:35
( 28 ) 2017/05/15(月) 08:44:43
( +97 ) 2017/05/15(月) 08:45:06
初日の発言数がそんなに多くなかったことで信憑性がちょっと増す狩人COだ!!!すごい!!!
盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !
(↑言ってみたかっただけ)
( +98 ) 2017/05/15(月) 08:45:09
( 29 ) 2017/05/15(月) 08:45:34
リュカが護衛臭わせていたのは知ってた。
だから、投票をスーからリュカに変えた。
でも、あの時点でそれは言いたくなかったので、リュカ護衛臭わせてたのは思わなかったのか?
という問いには全く触れなかった。
( 30 ) 2017/05/15(月) 08:48:40
てか、今日護衛成功すれば最終日延長戦になったのに今日出た意味よ...
( 31 ) 2017/05/15(月) 08:49:53
うーんこれハなんとも言えないなァ……
他に狩人ありそうナ人居ないのデ位置的に理解はすル、白視貰った後急に黒くなったのモ。
( +99 ) 2017/05/15(月) 08:50:25
するわけないでしょ。
クレム吊るとする。(キング狼仮定)
のこり、霊媒と俺
どっち噛む?
( 32 ) 2017/05/15(月) 08:51:44
( +100 ) 2017/05/15(月) 08:52:39
退役兵 グラディスは、代書人 クレム を投票先に選びました。
退役兵 グラディスは、サーファー キング を能力(守る)の対象に選びました。
( +101 ) 2017/05/15(月) 08:56:32
>>32 言われたらそうDA
万が一の狩人ケアは当然されるのか
( 33 ) 2017/05/15(月) 08:56:52
完灰4人なら再最終日考慮して出ない。
でも、霊混じりの時点でGJは見込めない。
狼が気付かず勝ったと油断して霊噛みするなら可能性はあるが、今日の今日までGJおきて吊り縄増えるの嫌った狼がするとは思えないし。
それなら、情報として落とした方が有益
( 34 ) 2017/05/15(月) 08:58:17
じゃクレムかなァ…クレム狼でジュスト噛むかなァ…
分からン。
( +102 ) 2017/05/15(月) 08:58:34
ぬぇ...狩人coされたぁ...どうするぅ...どうするぅ...
( -20 ) 2017/05/15(月) 08:59:51
リュカ投票に狩人いるだろうとは思ってたけどここかぁ。
多弁狩人考慮せず殴りまくったの辛かったろうな。真なら
( +103 ) 2017/05/15(月) 09:00:44
( -21 ) 2017/05/15(月) 09:02:58
狼センサー買い直ソ。
やっぱドンキで全部揃えようとしたのガ悪かったネ。
( +104 ) 2017/05/15(月) 09:05:27
( +105 ) 2017/05/15(月) 09:29:30
>>22 ジュスト噛みについて
ジュストが俺を白目で見てたことから、白アピの中に俺が狼ならジュストは簡単に誘導できる。なので今日噛む意味がわからない。というものを入れた。
これはyouの白アピ2の後半と真っ向から対立する意見ととえていいのか?
( 35 ) 2017/05/15(月) 09:33:15
>>35
ごめん、ちょっとよく分からなかったので噛み砕いてもう一度よろ。
( 36 ) 2017/05/15(月) 09:47:04
>>35
理解した範囲で答えてみる。聞いてる事と違ったら指摘してくれ。
キングの主張は「ジュストはキング信者だから、残しておけば票を合わしてくれるはずだから噛まずに残す」
グラティスの主張は「皆がオデット投票最中、グラディスだけジュスト投票。それを白アピに使うなら、ジェスト残して殴り合った方が得策。ジュストと比べて自分の方がキングクレムから白っぽく見られていたし」
という点なので、対立してるのがよくわからなかった。
( 37 ) 2017/05/15(月) 09:55:55
俺をあの時点で噛むメリットは、狼位置を当ててきて厄介だからか、もしくは…クレ姉かグラ兄をSGにしたい場合?流石に狩人探しの可能性はもう見ないけど。
( +106 ) 2017/05/15(月) 09:57:33
>>36 いや、その前に待ってくれ。昨日やたらジュストがヘイトを向けてたのグラディスじゃなくてクレムじゃね?
( 38 ) 2017/05/15(月) 09:57:34
>>+104 俺もドンキは気になってたけどカインのニーチャンの話を聞いたら考え直すべきか…?
( +107 ) 2017/05/15(月) 10:00:04
>>37 これに関しては「俺を怪しんでいたジュストを噛むのは、俺が狼なら首を絞めかねない行動だ」に対してのレスポンスだった
ただ>>32のyouの意見ってどうやら
「俺『が』怪しんでた以下略」
って意味だと自然にとれたんだが
殴ってるわけでなく主張がイマイチつながらないから聞いている
( 39 ) 2017/05/15(月) 10:02:18
>>38おっと、それは見落としてた。
>>23の通りに昨日じゃなくて4日目5日目の時の話でした。
あれからジュストの意見は変わってないものと思ってた。
( 40 ) 2017/05/15(月) 10:04:02
( 41 ) 2017/05/15(月) 10:06:56
>>39
>>32のアンカーは間違いでないですか?
これは、今日は護衛GJが起こらないよ。の話ですが
( 42 ) 2017/05/15(月) 10:12:10
訂正しておこ。
昨日ジュストはクレムを怪しんでたなら、俺がジュスト噛まないでしょ。の主張は弱いな。
なしに変更だ。
( 43 ) 2017/05/15(月) 10:17:12
( A1 ) 2017/05/15(月) 10:19:33
>>39
>>22ね、把握。
俺「が」の意味でもあります。
それに関しては、その前の文章で察して貰えてると思ったので省略はしてました。すんません。
( 44 ) 2017/05/15(月) 10:21:37
( +108 ) 2017/05/15(月) 10:24:14
クレムマダー
俺としてはぶっちゃけグラディスよりクレムを怪しんでるから殴り合うならそっちとやり合いてぇんだが
( 45 ) 2017/05/15(月) 10:26:38
むしろクレム-グラディスで殴り合うところが見たいです
( -22 ) 2017/05/15(月) 10:29:36
サーファー キングは、>>44 謝ることはねぇ、すっきりした。助かったわ
( A2 ) 2017/05/15(月) 10:30:15
退役兵 グラディスは、とりあえず、クレムの白アピあるまで、喉温存
( A3 ) 2017/05/15(月) 10:34:06
( -23 ) 2017/05/15(月) 10:35:50
おはよう。
取り急ぎ、1件だけ指摘。
>>34 私は昨日狩人を募るかどうか考えていたけど、やめた理由がまさにそれで、GJによる吊り数増加が消えるから。あなたは霊能含みなら見込みがないと言っているけど、そう思う理由について教えてほしい。
ちなみに、狩人COにはおそらくあなたが思っている「とりあえず情報を出す」以上のメリットもあるわ。もし2人COがあれば、村目線狼位置は2択にできるのよ。
( 46 ) 2017/05/15(月) 10:36:16
( 47 ) 2017/05/15(月) 10:44:09
>>46
さっきも言ったけどもう1度言いますね。
キング吊ったとして(クレム狼仮定)
残った霊媒と俺どっち噛みます?
俺が護衛というケアでこっち確実に噛むでしょう。
そんな狼の油断からの噛みミス狙い期待できません。
( 48 ) 2017/05/15(月) 10:46:30
( 49 ) 2017/05/15(月) 10:59:54
>>26 自分白アピ追加いいっすか?
2日目ベニアオイの最初の指定範囲
クレム-スー-リュカ
に2狼がいたことがここまでで確定してんな
その指定を俺は変える必要はねぇ!と言ってる
それこそクレムがスーを積極的に外そうとしてんだから俺はそれに乗れば少なくともスーは外せたじゃねぇの?
( 50 ) 2017/05/15(月) 11:19:21
起きた
俺が6日目でクレム・スーかスー・ジュストって言ってる時点でキングとグラディスが狼だったらお互いを噛めばいいんだよな。
その二人バトらせておけば疑いの目が向くことはほとんどないんだから。
( -24 ) 2017/05/15(月) 11:28:59
( -25 ) 2017/05/15(月) 11:31:21
ほほ〜〜〜。狩人COか〜〜〜。
まあでも狼でもリュカ狼を知ってるからリュカに投票することは可能なんだよね。リュカ投票は狩人ポイントというより非素村ポイントかな?
( 51 ) 2017/05/15(月) 11:37:46
グラディス狼とした場合、キングではなくジュスト噛みの理由→狩人目を最後の最後まで摘もうとした?ジュストが狩人とは思わないが、キングやクラムよりはあるかな。
( +109 ) 2017/05/15(月) 11:39:28
( -26 ) 2017/05/15(月) 11:39:42
>>51ていうか、クレムキンググラディス3人共リュカ投票なんで白アピになんないです。
ただ、リュカ投票の明確な理由を言っただけですね。
ていうか、スーとリュカが対象にあがってた時点で俺に投票してない=身内投票不可避
というわけなんですな。
( 52 ) 2017/05/15(月) 11:45:14
>>52
いや、どうせ仲間全員挙がってるなら後で狩人COのための布石打っとくか、みたいな狼にもとれる。ってこと。
白アピではないな。
( 53 ) 2017/05/15(月) 11:50:18
( 54 ) 2017/05/15(月) 11:51:03
>> 全員
間違えた。昨日のスー処刑時点で(スーを除いて)誰を一番疑っていたと思う?
( 55 ) 2017/05/15(月) 11:52:36
( +110 ) 2017/05/15(月) 11:53:16
( -27 ) 2017/05/15(月) 11:54:35
>>53
狩人COは白アピのつもりではないので仕方ないですね。
どちらかというと自分に不利になる前提でCOしてますので。
( 56 ) 2017/05/15(月) 11:56:08
( -28 ) 2017/05/15(月) 11:56:32
これクレム吊っていいのか?
噛み考察一切落とさないんだが
( -29 ) 2017/05/15(月) 11:59:20
>>54の時は新手の心理クイズかと思ったZE
>>55
少なくとも昨日の前半ラインを見てる段階でキング、グラディスが外されていることから、ここから判断するにクレムとジュスト
後半スーとグラディスについてグラディスとスーをバトルさせたのはスーのかなり厳しい主張を通せるのかグラディスの黒要素を出させることで試していると見た。そのため内心ではグラディスを狼とらとらえてなさそう。
で、最後に指定範囲にいれたのはグラディス、ジュスト、スー
ジュストと見た
( 57 ) 2017/05/15(月) 11:59:59
この噛みで狼クレムが噛み考察落とさないわけがないんだけど
( -30 ) 2017/05/15(月) 12:00:03
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
( -31 ) 2017/05/15(月) 12:00:37
( -32 ) 2017/05/15(月) 12:01:59
( -33 ) 2017/05/15(月) 12:02:15
さすがに今日の活動は控えめにしてチョウキ!!!したい
( -34 ) 2017/05/15(月) 12:05:05
村で長期最終日迎えるのはじめてだけどこれはこれでちゅらい
( -35 ) 2017/05/15(月) 12:06:00
「投票の件でチサに問い詰められたが、俺は狩人だから、リュカ狩人とは思わなかった?という問いには言及しなかった」
これ狼でやってるんだとしたラ、相当前かラ狩人思考練ってたことになるよネ。
これガ狩人日記に書いてないのニ狩人COした後すぐニ出てきたのモ印象良イ。
狩人が炙られタ記憶っテ狼ガ疑われた記憶よりモ残りやすいものだかラ。真でハ?
( +111 ) 2017/05/15(月) 12:06:15
問題ハ最終日の狩人COっテ真でも疑われやすい事だネ。
( +112 ) 2017/05/15(月) 12:06:50
( -36 ) 2017/05/15(月) 12:06:59
( -37 ) 2017/05/15(月) 12:07:21
突然死を投げつけてしまったシュカちゃんのためにも勝ってあげたい……
突然、死を投げつけてしまったシュカちゃんのためにも勝ってあげたい……
( 58 ) 2017/05/15(月) 12:09:36
( +113 ) 2017/05/15(月) 12:09:40
( -38 ) 2017/05/15(月) 12:10:18
( -39 ) 2017/05/15(月) 12:10:42
>>55!?
ベニアオイさんの発言をそこまで注視してなかったんで、ちょっと過去ログ見てくる。
突然の構ってちゃんみたいでビックリグラディス
( 59 ) 2017/05/15(月) 12:11:19
>>59
草。ちゃんと意味はあるでw
噛みの思考をみたいんだよ
( -40 ) 2017/05/15(月) 12:12:34
サーファー キングは、>>59 ビッグラディスは草
( A4 ) 2017/05/15(月) 12:13:04
>>59
これは真狩くせえな。。。
ここまで演技だったら許さんぞ
( -41 ) 2017/05/15(月) 12:13:29
サーファー キングは、よく読んだらビックリグラディスで草枯れた
( A5 ) 2017/05/15(月) 12:13:48
( A6 ) 2017/05/15(月) 12:15:20
( -42 ) 2017/05/15(月) 12:15:58
( 60 ) 2017/05/15(月) 12:16:58
ビッグラディスの方が語呂が良くていいと思います。
びっくりです、みたいな感じで。
( +114 ) 2017/05/15(月) 12:17:36
クレムの白アピ待ち
グラディス、クレムの>>55待ち
ひま
( -43 ) 2017/05/15(月) 12:17:59
>>55
俺と同じ感覚でいてくれているなら、クレムだと思う。
( 61 ) 2017/05/15(月) 12:18:00
( +115 ) 2017/05/15(月) 12:18:39
退役兵 グラディスは、ビッグラディス!?・・・ちょっとキング校舎裏な!
( A7 ) 2017/05/15(月) 12:19:51
( -44 ) 2017/05/15(月) 12:19:53
( A8 ) 2017/05/15(月) 12:20:03
退役兵 グラディスは、次の日の朝、キングが無残な姿で発見された。
( A9 ) 2017/05/15(月) 12:20:45
( -45 ) 2017/05/15(月) 12:20:59
( A10 ) 2017/05/15(月) 12:21:14
( +116 ) 2017/05/15(月) 12:21:32
サーファー キングは、グラディス...こいつ...人狼COしやがった...(吐血して死ぬ)
( A11 ) 2017/05/15(月) 12:21:45
退役兵 グラディスは、霊界はお静かに願います。と死体のキングに言った
( A12 ) 2017/05/15(月) 12:23:02
( -46 ) 2017/05/15(月) 12:23:02
( -47 ) 2017/05/15(月) 12:23:08
( a0 ) 2017/05/15(月) 12:24:25
( A13 ) 2017/05/15(月) 12:25:14
>>67
もしくは、ほぼほぼ吊れれるであろうスーが殴っていた俺が茶番と認識して、俺を怪しく思っていた可能性が次点
( 62 ) 2017/05/15(月) 12:26:20
波が噂してたんだが今日18:00~21:00あたりで議論が一気に活発じゃなくなる予感がするらしいZE
それまでにある程度言えることは言おうZE
( 63 ) 2017/05/15(月) 12:33:16
代書人 クレムは、お待たせして申し訳ないわ。やっと時間ができたので今から考察、白アピを投げる。
( A14 ) 2017/05/15(月) 12:33:24
( +117 ) 2017/05/15(月) 12:36:30
( -48 ) 2017/05/15(月) 12:36:37
>>+117 静かだったのでくだらない発言は独り言に投げてます!
( +118 ) 2017/05/15(月) 12:37:50
( -49 ) 2017/05/15(月) 12:44:02
ベニアオイ姉御パイセンのさっきの質問の意図が気になるからクレム早く答えてほしいZE
( 64 ) 2017/05/15(月) 12:55:07
( 65 ) 2017/05/15(月) 12:57:16
>>+118
だから静かになってしまうのです。
もっと表で発言して生者にアピールして行きましょう
( +119 ) 2017/05/15(月) 12:58:48
- 最後の非占非霊CO問題
結局スーが狼だった。グラディス狼ならスーとのライン切りの積極的なムーブ。キング狼なら自分で言い出した割には深めずに放置している。
それと、私がかなり深く考察していたことを評価してほしい。しかし、私がこの説にかなり長い間拘われていたのは良くなかった。スー狼なのに白塗りしている村人がいるのは狼にとっておいしいはず。泳がせられていたという感じがする。
- >>1:85 >>1:93 >>1:105 狼スーは真狼を保留しようとしている。キングのほうが真狂を中心に見る動きが早い。のでこれはキング白要素。
( 66 ) 2017/05/15(月) 13:00:31
( +120 ) 2017/05/15(月) 13:02:24
どういうことだ!
クレム!今日の噛みについて言及するんだ!
( -50 ) 2017/05/15(月) 13:09:25
グラディス:れい
キング:にごう
クレム:とりいさん
ベニアオイ:のりた
と予想
( -51 ) 2017/05/15(月) 13:16:07
長期やると対面ではわからない人狼力がわかるから楽しい
( -52 ) 2017/05/15(月) 13:16:48
( -53 ) 2017/05/15(月) 13:18:53
( -54 ) 2017/05/15(月) 13:19:37
中の人あてゲームしたいけど
当たってなかったらやだね
( -55 ) 2017/05/15(月) 13:19:55
( -56 ) 2017/05/15(月) 13:21:34
( -57 ) 2017/05/15(月) 13:24:06
( -58 ) 2017/05/15(月) 13:34:00
( 67 ) 2017/05/15(月) 13:35:57
僕の墓下からの声に気付いたからグラディス白(適当)
( +121 ) 2017/05/15(月) 13:44:07
( 68 ) 2017/05/15(月) 13:48:09
( -59 ) 2017/05/15(月) 13:49:09
昨日は人外多かったかラ仕方ないガ、結局最後も指定なのカ
( +122 ) 2017/05/15(月) 13:49:18
( +123 ) 2017/05/15(月) 13:51:32
全て洗いきれているわけじゃないが、狩人日記に大きなミスがある。
昨日ベニアオイ護衛だ。ここをベニアオイ護衛するメリットってなんだ? 今日が来た時点で霊能死んでても狼吊り成功はわかるはずだ。それなのになぜGJ狙いに行かない?
ここがグラディスの最も怪しいポイント(個人の感想)
( +124 ) 2017/05/15(月) 13:56:01
>>68 把握。クレム待ちしてんだが俺になんか聞きたいことしゃべってほしいことあるか?
( 69 ) 2017/05/15(月) 13:57:16
>>+124
狼からすればそろそろ狩人もいなくなってておかしくないし、わんちゃん霊能チャレンジ日だったから。
( +125 ) 2017/05/15(月) 14:02:17
( A15 ) 2017/05/15(月) 14:09:39
( +126 ) 2017/05/15(月) 14:13:49
( A16 ) 2017/05/15(月) 14:14:16
あんま予想やりすぎてもスーとリュカが喋りにくくなるかナと思いつツ
グラディスが狩COしタ現状純粋ニ気になル
( +127 ) 2017/05/15(月) 14:15:00
僕は地上に関係ないことしか話すつもりはないから気にしないでいただけると助かる
( +128 ) 2017/05/15(月) 14:18:20
>>54 >>55
>>6:55 今見返したけど私かジュストの2択のようね。
>>6:61 でスーとジュストのラインがつながっているか見ている。結局スー吊りを指定したということは、昨日の時点でスーを黒と見ていた。スーの反応的にジュストに吊縄をあまり向けないようにする傾向が見られる。ということは少しラインが見える。なので、昨日の時点でベニアオイさんが疑っていたのはジュストと考えられる。
( 70 ) 2017/05/15(月) 14:20:26
代書人 クレムは、返信し忘れはないかしら?とりあえず考察の続きと白アピを書きます
( A17 ) 2017/05/15(月) 14:21:58
白アピ
>>2:86 本指定前からリュカ吊りに言及している。早急な身内切りと言われればそれまでだけど。
( 71 ) 2017/05/15(月) 14:26:08
>>5:22 グラディス この一連の流れで自分が安全圏に入ったと認識?
( 72 ) 2017/05/15(月) 14:28:59
そういえバ、スー狼だったからリュカは狩COできなかったんかネ。
>>+128
いやまァそれは助かるんだガ話題が埋め尽くされてると問題かなト。
( +129 ) 2017/05/15(月) 14:36:43
>>71どちらかと言うと、リュカ吊りを言及というより、オデットを身代わりにしたくて仕方ない発言ですよね。
それが通らなければ、仕方なく身内切りという形が取れるように。
>>72 安全圏という認識はよくわかんないけど、ずっと疑われてたから、何きっかけでほぼ白位置に変わったのか分かんなくてビックリしただけだよね。ビッグラディスです。
( 73 ) 2017/05/15(月) 14:41:33
( +130 ) 2017/05/15(月) 14:42:35
( +131 ) 2017/05/15(月) 14:43:35
スーーグラディスとすると、昨日のスーの妙なグラディス推しって、グラディスを吊って黒が出れば自分の信用が取れて結果的に勝てるという読み?
( 74 ) 2017/05/15(月) 14:44:46
( +132 ) 2017/05/15(月) 14:44:52
クレムが黒イのは確かなんだガ、ここ狼だとしテどこ吊る気なのト……。
その事についテ本人が言及する気配もないシなんなんだろウ
( +133 ) 2017/05/15(月) 14:45:31
( +134 ) 2017/05/15(月) 14:45:56
( +135 ) 2017/05/15(月) 14:46:08
クレムさいつよの村目要因
2日目スーを外したのはリュカ身内切りになるからやらない
はスーが狼だった時点で俺の中では音を立てて崩壊してんだよNA
その白要因がかなり強かったからクレム村置きしてたのは間違いねぇしyo
( 75 ) 2017/05/15(月) 14:46:21
>>74 なるほど、それって応用すればスーが自分吊りを察してグラディスを狼目において自分がつられて黒が出ればグラディスが安全圏に行くと言えたりもするんか?
( 76 ) 2017/05/15(月) 14:48:09
>>73 それなら「リュカもスーも白いから誰か黒い人を入れてほしい」と言えばよくない?リュカが例の胡散臭い事実上の狩人COをしはじめたのは本指定の後なのだから、あの時点ではリュカは身内切りするほど黒くなかったと思うわ。
( 77 ) 2017/05/15(月) 14:51:00
>>+135
完全に切れて見えるシそうなのかねェ…
確かニキング再考する気配ないのハ不穏ではあル
( +136 ) 2017/05/15(月) 14:58:33
( 78 ) 2017/05/15(月) 15:00:58
>>77
あの時点でリュカが白い理由をkwskって感じだ
( +137 ) 2017/05/15(月) 15:02:24
>>77
でも、指定から外す理由を見つけるほど白い要素もないから難しかったんじゃない?
スーは、キングが言い始めたラスト非COで白い説で理由出来たし。
( 79 ) 2017/05/15(月) 15:03:22
( 80 ) 2017/05/15(月) 15:04:58
きゃっ、グラディスと同じこと言っちゃった…(/ω\*)
( +138 ) 2017/05/15(月) 15:05:01
( A18 ) 2017/05/15(月) 15:05:22
自己愛者 チサは、退役兵 グラディスに感謝して贈答用高級メロンを渡した。
( a1 ) 2017/05/15(月) 15:06:31
サーファー キングは、退役兵 グラディスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A19 ) 2017/05/15(月) 15:08:16
( A20 ) 2017/05/15(月) 15:08:23
退役兵 グラディスは、サーファー キングにお辞儀をした。
( A21 ) 2017/05/15(月) 15:09:32
>>79 それについては同感
どっちも寡黙だがスーを村とおく絶好の意見は俺が出してることから指定の外しやさには明確な差があるとは思うZE
( 81 ) 2017/05/15(月) 15:10:04
メロンは最高級なんだね、次からは間違えずに渡すぞ(・ω・´)
( +139 ) 2017/05/15(月) 15:10:40
>>80 ちなみにスーとグラディスの確執は2日目からの根深いもんだが2人はいざとなった時に身内切りできるよう準備してたってことか?だとするとかなりやばそうだが
( 82 ) 2017/05/15(月) 15:11:49
>>+139 マロンでも喉は回復したとか、私そんな野暮なことは言いませんよ!
( -60 ) 2017/05/15(月) 15:12:34
>>80
だって、スーは、ずっと皆白いから相対的にオデットを黒と思って〜って言ってたのに、吊り指定入った瞬間突然殴りにきたもので。なんだろ?吊られた後に茶番で黒くしたいのかな?とは思った。
可能性の1つとして投げただけなのに、あんなに必死に殴りにくるって事は、割と核心付いたんじゃないかなって思ってる。
( 83 ) 2017/05/15(月) 15:14:10
( -61 ) 2017/05/15(月) 15:14:16
結局シュゼット噛みは何だったんですかね?
多弁噛んじゃえば良かったのに…(素人の感想)
( +140 ) 2017/05/15(月) 15:14:23
>>79 リュカの怪しげな発言は、吊り逃れ程度にはなるけど、狩人炙りにしては弱い。吊られるという意識があったのなら、最初から狩人COしてローラーされればおいしい交換のはず。あくまで生き残るつもりだったとしか思えない。ところがその思惑に反して村人が助け舟を出してくれる様子がなかったので、一転してリュカ吊りに回った。というので十分説明がつくと思うわ。
( 84 ) 2017/05/15(月) 15:15:39
( A22 ) 2017/05/15(月) 15:17:45
>>82 >>83 むしろそういう演出をしすぎたせいで身内切りせざるをえなくなったのではないかと
( 85 ) 2017/05/15(月) 15:20:05
吊り逃れに見せかけた自分吊り&指定範囲の白塗り誘導だったのでは?と一瞬考えたけど墓下ログ見たらそうでもなかった。
( +141 ) 2017/05/15(月) 15:20:40
代書人 クレムは、サーファー キングに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A23 ) 2017/05/15(月) 15:22:24
>>82
弁護的なのをしてくれているところ大変申し訳ないけど、スーに関しては間接的なものなので、2日目のあれはクレムとグラディスの確執な気がします。
実際のところ、あれに関してはスーであろうとスーでなかろうと納得いかなかったんで。
( 86 ) 2017/05/15(月) 15:24:07
退役兵 グラディスは、代書人 クレムに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A24 ) 2017/05/15(月) 15:25:11
熱戦…
グラディス兄さん狩人真っぽいので、クレムさん狼ですかね…
これ当たったら、ベニアオイ姉さん1人勝ちで良いと思います
( +142 ) 2017/05/15(月) 15:28:09
白要素追加
・昨日スー(狼)が吊られる流れになった
・翌日はGJがなければ4人中1狼→狼は霊能の票を確保したい
・昨日ベニアオイはスーージュストとスーークレムの2パターンを示した
・ジュストが消えればクレムに票が行くのでは?
( 87 ) 2017/05/15(月) 15:28:23
>>*129 半分正解だよぉ!
あたしがあそこではっきり狩人coして吊り逃れしたら多分次に疑われてたのはスーさんだから、それなら特に白い理由もないあたしが吊られた方が利かなって。
もう半分は、狩人coを二日目で、しかもこの人数でする狩人ってなかなかいない気がしたから。ほんわりアピらないとって思ってたら結構露骨になっちゃって結果こうなっちゃったよねぇ...
( +143 ) 2017/05/15(月) 15:28:52
( +144 ) 2017/05/15(月) 15:29:59
( -62 ) 2017/05/15(月) 15:30:41
>>87それに関しては、ちょっと悩んでいる。
ジュストを噛めばクレムに票が行くから違うよね。っていうアピールに使う為だけにしてはジュスト噛み理由は弱いなぁとは思ってはいる。
( 88 ) 2017/05/15(月) 15:31:30
( -63 ) 2017/05/15(月) 15:32:11
少なくともキングさん狼だったらグラディスさん噛めるのでは?と思うからキングさん盲信継続です。(素人の感想2)
( +145 ) 2017/05/15(月) 15:32:37
でも、3人ともそれぞれ狼だとして、ジェスト噛みにメリットがそこまでない点に関してはイーブン過ぎて、逆に一番の噛みどころだったんじゃないか?と今思った。
( 89 ) 2017/05/15(月) 15:33:28
>>6:87 >>6:99 昨日のスーの白アピの弱さ。狼はスーが吊られても勝算がある人だと思うの。少なくとも私ではないはず。
( 90 ) 2017/05/15(月) 15:34:09
( 91 ) 2017/05/15(月) 15:38:06
( 92 ) 2017/05/15(月) 15:40:17
異邦者 ベニアオイは、退役兵 グラディスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A25 ) 2017/05/15(月) 15:40:35
( -64 ) 2017/05/15(月) 15:41:43
>>91かもしれないですね。
割ともうロックオンしてます。
やはり、昨日可能性の1つとしてクレム-スーの狼目を提示したら、2人とも必死に否定し始めて、さらにそれが狼の誘導だとスーのあからさまな殴りがそうだと言ってる感あって。
( 93 ) 2017/05/15(月) 15:42:23
( 94 ) 2017/05/15(月) 15:42:48
( -65 ) 2017/05/15(月) 15:43:21
>>92 仮指定把握DA
それにいたった経緯
あとはさっきの昨日の私はどこを吊りたかったと思う?の意図を教えてくれ
( 95 ) 2017/05/15(月) 15:43:22
>>92
ん、把握。
まぁ、俺吊りでも負け確定ではないですよね?(吊りと護衛が一緒に発動できるなら3分の1で明日は来る)
( 96 ) 2017/05/15(月) 15:43:30
( 97 ) 2017/05/15(月) 15:45:09
( 98 ) 2017/05/15(月) 15:47:27
( +146 ) 2017/05/15(月) 15:47:31
( 99 ) 2017/05/15(月) 15:47:32
( -66 ) 2017/05/15(月) 15:48:16
この霊能の仮指定はあてにならないわ。喉を使い切るまでグラディスを黒塗りする。
( *4 ) 2017/05/15(月) 15:49:37
>>+143
やっぱそうかァ。確かニそれのお陰でスーはここまで残れたしネ
個人的にハ2-1で真狩なラCOしてもいいと思ウ(占霊機能が1日確実に揃うから)
( +147 ) 2017/05/15(月) 15:50:26
ずっと守ってた霊媒に信用得られなかったのは俺の力不足だな。申し訳ない。
まぁ、素村じゃねぇから終わり確定じゃない。
頑張って明日迎えさせるから、明日は外さないように頼む。
がんばれ俺の指運!!
( 100 ) 2017/05/15(月) 15:50:51
( A26 ) 2017/05/15(月) 15:51:45
代書人 クレムは、退役兵 グラディス を能力(襲う)の対象に選びました。
( A27 ) 2017/05/15(月) 15:53:02
代書人 クレムは、退役兵 グラディス を投票先に選びました。
>>100 いや、待て。何諦めてるん?
1/3の明日来る確率より1/2の村勝ち(俺かクレムは狼)にかけて18:00まで抗えyo!
( 101 ) 2017/05/15(月) 15:53:21
代書人 クレムは、異邦者 ベニアオイ を能力(襲う)の対象に選びました。
退役兵 グラディスは、>>101本指定と勘違いしました。ガンバリマス
( A28 ) 2017/05/15(月) 15:55:03
( -67 ) 2017/05/15(月) 15:57:34
うわぁー噛み筋は予想通りとか言ってる時点でもっと狩追うべきだったクッソ
( -68 ) 2017/05/15(月) 15:58:13
( +148 ) 2017/05/15(月) 16:01:44
( -69 ) 2017/05/15(月) 16:02:51
白アピ再開。
霊媒に問う。
クレムより狼に見える要素はなんですか?
クレムの1番の白要素は、スー黒の時点でなくなってます!
自身で白アピするよりもキングやあなたが俺の白要素を拾ってくれてたじゃないですか!>>5:51とか
あとシュカ吊りには反対していました。絶対に村だと思ってたんで。
でも、狩人立場としてあなたを鉄板護衛=最後まで生存。
なので、狼に見てるなら、大事な場面で吊るよりはマシと判断して乗ると言いました。狼なら黙って従えばいいだけです。
ジュスト噛みに関してはクレムに利はあります。
ジュスト-スーorクレムスーと明言していた時点で、スー狼が見えてジュスト噛めば、残りはクレムスー
これを自分でする?っていうアピールは3人の中で1番白アピにしようとできる点。
これがジェスト噛みのクレムの利点です。
( 102 ) 2017/05/15(月) 16:05:53
>>+102 グラ兄、俺がヘイトまいたからって最後の最後までジェスト呼びはちょっと泣くよ?(;-◞౪◟-)
( +149 ) 2017/05/15(月) 16:09:49
( +150 ) 2017/05/15(月) 16:11:21
ここでの狩人COって結構な真要素なんだけどねぇ……僕は個人的に昨日ベニアオイ護衛に納得いっていないだけで、すくなくとも狼が狩人騙りするメリットあまりないと思うのだけど。
あと無意識にキング外しているけど、キングのやってきた行動全てをリュカ-スー狼と目線を変えてみると、実は狼目線でも得があるということも議論すべきじゃ?
( +151 ) 2017/05/15(月) 16:14:17
2日目によくわからない理由でスーを村置きして吊り指定から外そうとクレムと、そんなんで村置きできるか!と吊り指定を戻そうとしたグラディス。
この点だけでも十分違いはあると思うのだが。
クレスは、身内投票をしたくないから、3狼指定されてるのを嫌がってオデットを入れたいと強く希望していた。
この強い狼要素に負けるのは正直納得はいってない。狩人だから抗わなくてもいいかなって思ったけど、キングの声援に応えて抗います!よ!!
( 103 ) 2017/05/15(月) 16:18:35
退役兵 グラディスは、クレスって誰だ!!クレムじゃ!!
( A29 ) 2017/05/15(月) 16:20:51
退役兵 グラディスは、名前間違いはもう御愛嬌でおなしゃす
( A30 ) 2017/05/15(月) 16:21:35
>>55
この質問、狼の思考を探るためにやっているな?
本当にベニアオイはぬかりない……
( +152 ) 2017/05/15(月) 16:21:59
キングがグラディスにエールを送っている理由、キングが狼だったらわりとありえるな。あるいはキングが本当にグラディス白いと思っている素村か。
( +153 ) 2017/05/15(月) 16:22:57
( -70 ) 2017/05/15(月) 16:24:48
( -71 ) 2017/05/15(月) 16:25:28
キングはクレム狼で見てるのニ指定すんなリ把握したのガちょっとアレ
どこ狼でもおかしくないネ(ぶん投げた)
( +154 ) 2017/05/15(月) 16:25:41
( -72 ) 2017/05/15(月) 16:25:50
( +155 ) 2017/05/15(月) 16:29:09
( +156 ) 2017/05/15(月) 16:31:07
>>102の真ん中ついては物はいいよう程度の白アピだが>>102の一番上と>>103がある以上俺はやっぱグラディスが村目なんDA
>>102もWAKARU!
クレムのジュスト噛みに自分だけは利がねぇって意見はぶっちゃけ全く同感
クレムはこれをぶっ壊すグラディスの黒要素を提案してくれ!
今まで行ったことの繰り返しでもいいからyo!
( 104 ) 2017/05/15(月) 16:32:40
ちなみニ狩人が吊られタ場合っテ護衛機能は働かないんだガ
( +157 ) 2017/05/15(月) 16:32:50
>>104 言い方がまたもnansense
クレムのジュスト噛みに利がない
↑
これに対するグラディスの意見に全くの同感
( 105 ) 2017/05/15(月) 16:33:40
誰もキングを叩きに行かないね……
もうそんな時間もなさそうだけど。
( +158 ) 2017/05/15(月) 16:34:38
( +159 ) 2017/05/15(月) 16:35:00
修行中の テツオは、nansense はさすがに笑う
( a2 ) 2017/05/15(月) 16:35:07
( +160 ) 2017/05/15(月) 16:35:59
というかこの様相見てるとどう頑張っても黒当てられなかったな感がすごくて悲しい
( +161 ) 2017/05/15(月) 16:37:27
>>+161
君のミスポイントをあげるなら、最初にイリアを占ったことだな。それ以外は議論も頑張っていたし、非のうつところはないのだけど。
( +162 ) 2017/05/15(月) 16:39:19
>>+161
黒引いてたラ、その分ケアできなかっタ吊り縄が村に回される事になってタから悲しむ必要ないヨ
イリアとシュゼット占はファインプレー
( +163 ) 2017/05/15(月) 16:39:35
( +164 ) 2017/05/15(月) 16:40:39
>>+162
まさかあの初日でも10回は発言してたのだからなにも言わない寡黙ではなかろうと判断したのが悪かったかもしれない。
( +165 ) 2017/05/15(月) 16:44:31
>>+164
今回の村の流れ的に結果的ニ、という話であっテ、俺もイリア占にハ賛成しかねル。
( +166 ) 2017/05/15(月) 16:44:58
初日の寡黙位置が多すぎて便乗系ほどほど発言のケアが遅れちゃうかもな、そうなると痛いなと思ったの・゚・(っ>ω<c)・゚・
( +167 ) 2017/05/15(月) 16:46:55
( -73 ) 2017/05/15(月) 16:47:25
( +168 ) 2017/05/15(月) 16:47:38
もう多弁しか占わない……・゚・(っ>ω<c)・゚・
( +169 ) 2017/05/15(月) 16:48:22
ちょっと話は逸れるガ、SG保護って発想がなかなか騙りだとし辛くてチサ真ぽいなァと思ってタ。
初日に本気で黒引きに行ったのハどちらかというと俺の方デ、そこハ俺の狂要素だったのかモ
( +170 ) 2017/05/15(月) 16:49:09
真占は視界晴らし的な意味で白引いてモ構わないガ、初手白を決めていタ以上狂人は白引きたくねーもン。
( +171 ) 2017/05/15(月) 16:50:33
( +172 ) 2017/05/15(月) 16:52:43
( -74 ) 2017/05/15(月) 16:53:28
( +173 ) 2017/05/15(月) 16:56:49
( -75 ) 2017/05/15(月) 16:57:15
また俺を試す為だけの仮指定と信じたい。
俺の心を弄ぶ悪霊媒だ。
ポジティブにポジティブに。
( -76 ) 2017/05/15(月) 16:57:43
仮指定【グラディス】の理由
キング狼は切ったがグラディス狼を切れる確信的な根拠が欲しい。
スーが吊れ、村が続行。なぜかジュストが噛まれる。この時点でワタクシの中でほぼクレム吊りが確定。
>>21>>55は全部クレムから「今日のジュスト襲撃は私にとって何のメリットもない!」っていう発言を引き出したかったから。
これがスラスラ出てくるようならクレム狼。だけどこれを出したのは>>87でちょっと遅い。
なので仮指定【グラディス】にしたらクレムはどう反応するのか?
もしそこでキング狼の可能性の考察が見えないようならどっちが吊れてもいい狼で断定。
と、思ってたんだけど。
>>96>>100でグラディス狼切れそうだからもういいかな。
とりあえず17時までクレムに猶予を与える。
( 106 ) 2017/05/15(月) 16:59:10
( 107 ) 2017/05/15(月) 17:00:01
( 108 ) 2017/05/15(月) 17:00:26
異邦者 ベニアオイが「時間を進める」を選択しました。
サーファー キングは、代書人 クレム を投票先に選びました。
>>108 把握DA
ベニアオイさんの策士っぷりには毎度毎度関心させられるZE
( 109 ) 2017/05/15(月) 17:03:03
ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(言葉にならない)
ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(無言でガッツポーズ。
( -77 ) 2017/05/15(月) 17:03:05
サーファー キングが「時間を進める」を選択しました。
悪いが俺はこれから19:00くらいまで村にはこれねぇ
クレム投票、コミット済DA
何か俺が見れねぇ間に動きがあればそれに応じて対応するZE
( 110 ) 2017/05/15(月) 17:04:47
これでキングが狼だった瞬間だけど、そんなん言ったら人狼ゲーム的にキリがないのでやめておく。
素直に拍手
( -78 ) 2017/05/15(月) 17:05:42
退役兵 グラディスが「時間を進める」を選択しました。
( 111 ) 2017/05/15(月) 17:05:56
( 112 ) 2017/05/15(月) 17:07:44
( 113 ) 2017/05/15(月) 17:08:58
なんとなくクレムが怪しくてぶん殴っているけれど、よく考えたら、キングの白要素ってなんだろ?
まぁいいや。
( -79 ) 2017/05/15(月) 17:11:48
退役兵 グラディスは、異邦者 ベニアオイ を能力(守る)の対象に選びました。
( -80 ) 2017/05/15(月) 17:12:44
( +174 ) 2017/05/15(月) 17:14:49
( -81 ) 2017/05/15(月) 17:16:10
まぁでも、クレムスーラインの話をちょろっと出しただけで2人ともダイナミックに反応してくれたから、まぁ間違いないだろう。
( -82 ) 2017/05/15(月) 17:23:05
( -83 ) 2017/05/15(月) 17:23:39
>>106
指定把握。
そんな駆け引きが・・・。こわっ
( 114 ) 2017/05/15(月) 17:24:56
思ったんだけど、今回の狼「スケープゴート」選びが下手すぎない?
シュゼット、イリア、ジュストとスケープゴートになりそうな位置をどんどん噛んでいくのは計画性がなさすぎ。
イリアは「色が透けない」、ジュストは「クレム狼の誘導」と言い訳できるかもしれないけど、シュゼット噛みはいったいなんなの?としか言いようがない。私が狼ならグラディスを早い段階で噛んでおくのが得策。
これを説明しようとすると、「最初からスケープゴートを決めていた」グラディスが狼と考えるのがいちばんしっくりくる。
( 115 ) 2017/05/15(月) 17:27:56
( A31 ) 2017/05/15(月) 17:27:59
狂人だと狼を囲うのに命をかけるからねぇ。
正直静かすぎて占い位置がいなかった。
( +175 ) 2017/05/15(月) 17:30:32
最初から思ってたけど、グラディス狼だったらキング噛んで、ジュストvsクレムさせとけば勝手に潰しあってくれるんだよなぁ。
ジュスト噛んでわざわざ多弁に目を向けさせる必要なし。
( 116 ) 2017/05/15(月) 17:31:57
代書人 クレムは、私視点狩人いなさそうなのでコミットしません。
( A32 ) 2017/05/15(月) 17:31:57
代書人 クレムは、サーファー キング を能力(襲う)の対象に選びました。
実際最終日のジュスト噛みはめちゃくちゃありがたかった
( -84 ) 2017/05/15(月) 17:35:47
( A33 ) 2017/05/15(月) 17:36:01
( -85 ) 2017/05/15(月) 17:40:12
( -86 ) 2017/05/15(月) 17:41:29
流石にクレムだと思うよ。今回は
ベニアオイは正しい結露を出したと信じてる
それと同時にスーを最初に村置きした自分にゴムゴムのガトリング
( -87 ) 2017/05/15(月) 17:41:46
17時まで猶予を与える(10秒前)(発言が見えるのは17:00:10
( +176 ) 2017/05/15(月) 17:42:30
これが多弁達の議論か
全員発言20回こえてるのはやっぱいい議論できる
( -88 ) 2017/05/15(月) 17:42:50
( -89 ) 2017/05/15(月) 17:46:56
( +177 ) 2017/05/15(月) 17:49:28
>>106 発言が遅かったのは当然ながら言うつもりがなかったから。「自分が狼なら……」という話なんていくらでも「〜という狼の誘導」と付け加えることができるから。なので、昨日までは一切そういう発言はしなかった。しかし、今日は白アピをすべて出しきらないといけないからそのへんも含めて言った。
( 117 ) 2017/05/15(月) 17:54:58
( +178 ) 2017/05/15(月) 17:56:46
( 118 ) 2017/05/15(月) 18:00:56
>>75 もともとそこまで議論するつもりじゃなかったんだけどね。グラディスが食ってかかって思いの外熱くなって色々考えた結果2-2の有利要素がどんどん見つかり、2-2にしないのが不思議に思えて仕方なくなった。それを引きづったのは申し訳ない。とはいえ、「スーが狼だった」という結果のみにこだわってそこを狼要素と言われるのは納得できない。私は占師ではないのだから、推理と印象で判断するしかない。
( 119 ) 2017/05/15(月) 18:19:00
( a3 ) 2017/05/15(月) 18:21:22
グラディス白に手のひらクルーしていいか?1日目見返して見たけど、最後の非占COが白いかという面でも納得いかんし、何より進行役に対して1人の村人を白いと言い切って干渉しようとするって中々だな。議論の多様性的にはどんどん発言してほしいものだが。
( +179 ) 2017/05/15(月) 18:21:32
占い師も占い先以外は推理と印象で判断するやで!
その結果ずっとグラディス黒ロックしてたやで!
( +180 ) 2017/05/15(月) 18:22:01
>>104 グラディスにとってのメリットは「高確率でクレムを吊れる」。そうでなくて?
( 120 ) 2017/05/15(月) 18:22:17
( +181 ) 2017/05/15(月) 18:22:59
( +182 ) 2017/05/15(月) 18:23:35
>>103 私からしてみればスーが黒だったのは結果論なのだけど
( 121 ) 2017/05/15(月) 18:24:24
>>+181
出た!チサさんの手のひらコークスクリュー回転だ!
( +183 ) 2017/05/15(月) 18:24:29
>>+182
ごめんなさい、多弁で白かったんでそのうち噛まれるだろうと思ったんです。生きてたら結果は出せました(震え声)
( +184 ) 2017/05/15(月) 18:25:06
( +185 ) 2017/05/15(月) 18:26:22
( 122 ) 2017/05/15(月) 18:26:43
( 123 ) 2017/05/15(月) 18:29:10
>>122
こうなって切れ切れに単語を発するようになるとだいたい吊られるぞ。お疲れクレム。
( +186 ) 2017/05/15(月) 18:30:23
( 124 ) 2017/05/15(月) 18:31:00
>>+186
笑った。
でも実際考えてる村のときって多少文章を練る気がする。狼やってないからかもしれない。
( +187 ) 2017/05/15(月) 18:35:35
>>27 護衛候補を食い荒らす余裕があるのはなぜでしょうね? 得なのはスケープゴートが決まってるグラディスくらいなんだよなぁ……。
( 125 ) 2017/05/15(月) 18:39:55
>>+187
私はよく後がないRPとしてやるぞ。ちなみにこれをやった時の吊り回避率は0%だ。やはり吊りを回避できるのはロジックとかわいさしかないということだな。
( +188 ) 2017/05/15(月) 18:40:31
正直変える気ないからコミットでも良いハ確白の立場としてハ酷すギ
勝っても素直に喜べないシ負けても祝福できないワ
( +189 ) 2017/05/15(月) 18:48:39
コミットは全視点詰みとかPPの時に早めにエピローグに移行するための手段であっテ、まだ話す気のある吊り対象の口を塞ぐための道具じゃないヨ
( +190 ) 2017/05/15(月) 18:49:57
( +191 ) 2017/05/15(月) 19:00:35
( +192 ) 2017/05/15(月) 19:01:23
まあもう活動始まってるから仕方ないのかナ。
クレムの正体が何にせよ、俺は最後まで足掻き続けるその姿勢を尊敬するヨ。
( +193 ) 2017/05/15(月) 19:01:42
総括
・スーの非CO問題で私は2-2の優位性からスー白説を推していたが、噛まれずにここまで残った。スーが黒だったのは申し訳ないが、結果だけに拘われて、私の議論へのコミットメントという白要素が評価されないのは極めて遺憾。
・昨日の噛みについてグラディスは自分にはメリットがないと言っているが、最後の1匹であるグラディスが高確率でクレムを吊れる噛みに飛びつかないわけがない。
・非狩人の視点漏れをしている。にも関わらずGJが消える狩人COをし、クレム吊り仮定でGJは無意味と言っている。最初から狙っていたとしか思えない。
・私が「護衛候補」を噛んでいったとする説明は不合理。なぜ敵としていちばん厄介なはずのグラディスを噛まなかったのか。グラディスはスケープゴートに不適任。イリアとジュストはいろいろ理由を付けることができても、シュゼット噛みのときタイミングがあったはず。
( 126 ) 2017/05/15(月) 19:01:58
( +194 ) 2017/05/15(月) 19:02:35
吊り決まってかラこんだけ頑張れるのはクレム村なんじゃネ、残念ながラ狼の勝ちだね(適当)
( +195 ) 2017/05/15(月) 19:03:17
グラディスはあの黒さハ狩人として見ると9割型納得できるシ、今日の姿勢見るにほぼ真だト思ウ
( +196 ) 2017/05/15(月) 19:04:00
>>+194
あの村は狼顔合わせがなかったことによる悲劇だから()
( +197 ) 2017/05/15(月) 19:06:37
代書人 クレムは、さようなら。私がスー白の呪縛から逃れるのが遅かったばかりにこの村は終わってしまうのね。
( A34 ) 2017/05/15(月) 19:06:40
代書人 クレムは、神よ大いなる罪を許し給え(RP)
( A35 ) 2017/05/15(月) 19:06:45
( 127 ) 2017/05/15(月) 19:06:54
( +198 ) 2017/05/15(月) 19:07:09
( +199 ) 2017/05/15(月) 19:08:32
( +200 ) 2017/05/15(月) 19:09:04
代書人 クレムは、>>20 残り霊媒含みの4人だから、ミスったら"""確実"""負けか。
( A36 ) 2017/05/15(月) 19:09:56
最後に狼はグラディス噛むだけだかラGJは起きないっていうノ、何故理解されていないんだろうカ
( +201 ) 2017/05/15(月) 19:13:00
( A37 ) 2017/05/15(月) 19:23:06
キング狼の線も全然あったけど、この取り乱しようは狼で大丈夫だろう。
安心した。クレム上手かったわー
( -90 ) 2017/05/15(月) 19:46:26
スーの件も非狩人なんちゃらもやっぱよくわからない・・・
( -91 ) 2017/05/15(月) 19:47:07
サーファー キングは、わんちゃん護衛あるのに確実にって言ってるって意味だろ
( A38 ) 2017/05/15(月) 19:51:30
退役兵 グラディスは、それ、視点漏れというより揚げ足を取りェ
( A39 ) 2017/05/15(月) 19:55:24
やっぱりベニアオイに隙がなさすぎて実は狼なんじゃと疑うレベルだよ。
( +202 ) 2017/05/15(月) 20:06:47
( +203 ) 2017/05/15(月) 20:23:39
シュゼット噛みか...?
確かに推理要素かもNA
俺は多弁に狼がいるという意見が多いから多弁を狭めたくなかったくらいに捉えていたが
( 128 ) 2017/05/15(月) 20:52:53
グラディス確定発言はさすがにグラディスの黒アピにはならねぇわ。
なぜグラディスが噛まれなかったか?
それは難しい質問だ...
( 129 ) 2017/05/15(月) 21:00:54
クレムは確定霊能から村置きされていた。
他噛んだら、何故村置きされている人が噛まれない?ってなる。
だから片白から順々に噛んだ。
こんな感じでは?
( 130 ) 2017/05/15(月) 21:02:55
昨日の吊り先
グラディス→とりあえずスーは狼
クレム→スージュストどっちからでも
キング→間をとってクレム
少なくとモ昨日の吊り先で見るとキングが一番黒いト思うんだガ、誰も、特にクレムはキング狼検討しないのなんでダ?本当にクレム狼で白にしか見えてないのカ?
( +204 ) 2017/05/15(月) 21:06:14
( +205 ) 2017/05/15(月) 21:07:12
ジュスト襲撃は誰が狼でモ損になる襲撃デ、特にクレム狼で勝ち目のあル襲撃に見えなイ。
多弁同士での殴り合いを所望したキング狼と言われた方ガまだしっくりくル。
願望も込めて最終キング狼予想にしておこうかナ。
( +206 ) 2017/05/15(月) 21:21:32
( +207 ) 2017/05/15(月) 21:26:23
( +208 ) 2017/05/15(月) 21:29:48
あと30分を切りました。ベニアオイの霊圧はdon't feel
( 131 ) 2017/05/15(月) 21:34:04
あと30分!ようやく帰還しました
対面行きたかったけど、最期を見届けられると思えば良かったのかもしれません。
ああ、でももうクレムさん喋れないんですね…
( +209 ) 2017/05/15(月) 21:36:25
グラディス×ジュスト推してたあの頃が懐かしい気がします
グラディスさんは本当にオデットを信じてくれていたのでしょうか?
( +210 ) 2017/05/15(月) 21:38:20
作戦とかでなく、もしそうなら…ちょっと嬉しいなぁ…
( +211 ) 2017/05/15(月) 21:39:15
( +212 ) 2017/05/15(月) 21:42:36
読み返せば読み返すほどベニアオイ、恐ろしい人だな。
やはりキングの狼要素、探すべきだよなぁ……正直きっついわー……
( +213 ) 2017/05/15(月) 21:44:06
なんて、いい話ふうにまとめられるかと思いましたけど全然でしたね!
あと10分
最期の20秒とかでグラディスさんが狼COしたりしませんかねぇ…ベニアオイさん戻って来なさそうだし…
( +214 ) 2017/05/15(月) 21:49:47
○○が狼だったら噛み先はここだ!
グラディス→キング
理由:クレムとジュストならジュスト投票におせそう
キング→ジュスト、クレム
理由:グラディス残せばキング残りそう
ジュスト→クレムかなー。他二人でも大丈夫そうだけど……
理由:多弁に狼はいる、で結構おせそう
クレム→キングが濃厚
理由:クレムとしては寡黙狼主張なら、ジュスト残して吊りたい、そう考えると多弁にいると考えるキングを噛みたい
なお、すっごく雑に考えた模様。これぐらい、余裕で裏かけるしね。
( +215 ) 2017/05/15(月) 21:49:49
代書人 クレムは、多弁はキングもいたから特定されることはない
( A40 ) 2017/05/15(月) 21:53:37
( -92 ) 2017/05/15(月) 21:56:50
( +216 ) 2017/05/15(月) 21:59:12
( 132 ) 2017/05/15(月) 21:59:36
( +217 ) 2017/05/15(月) 21:59:38
( -93 ) 2017/05/15(月) 21:59:39
( +218 ) 2017/05/15(月) 21:59:58
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る