1774 【集まれ芋好き】GWと桜と弘前城【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
フィルター機能って誰が人狼に導入したんだ?
天才過ぎだ。
でも活発な人を一人だけ見ようとしても、大体アンカー飛びまくってたりするから「流れ」の解釈の方が重要だけどね。
そも、大体の人は「流れ」(「空気」とも言う)しか見てなくて、各論は読んですらいない。
とは言え僕もそのクチで、しっかり全体と細部すべてを見れてるのは、この村ではリーザだけ。
( -54 ) 2017/05/01(月) 03:56:01
( a12 ) 2017/05/01(月) 03:56:47
お忍び ヴィクトリアは、 そういう事でしたらなるほどと言うしかないですね。 私自身はよく分からない部分ですし
( a13 ) 2017/05/01(月) 03:57:30
>>2:a6 ポテモンさん
あれは正直クラクラきましたね。
メロメロになってはいけないって、一生懸命抑えていましたけど。
( +170 ) 2017/05/01(月) 04:01:06
麻耶たそ
>>1:342とか立ち位置ピンチの意識あって>>2:65とかでネタ言う余裕あるし考察マイペースそうなのは狼ぽくないかなあ。
麻耶さんの位置で>>2:207の希望もおもしろ。
麻耶さん残してヨアヒムさんに占い当てたかったなあ。
吊りは森さんで。もう一日執行猶予を与えたかった。
カタリナさんが麻耶さん黒く見るのはわかるわ
お二人はお疲れ様でした。
( +171 ) 2017/05/01(月) 04:07:53
>>2:+121 ジムソンさん
私は逆に『最悪、霊と狩の代わりに私が吊られてやって良い』的な指向性から非狩目と思っていました。
この発言も見たらその認識を更に深めていたでしょうね。
( +172 ) 2017/05/01(月) 04:08:25
>>+171 九十九さん
考察には全面同意しつつ、狼の可能性は私の中では切れていない感じです。
……やはりミナさん吊りたかったです。
( +173 ) 2017/05/01(月) 04:12:23
( +174 ) 2017/05/01(月) 04:12:28
旅人 ニコ・イモラスは、そしてようやく浮太にロリコンとなじられた理由を理解した。
( A39 ) 2017/05/01(月) 04:13:28
( +175 ) 2017/05/01(月) 04:15:00
( A40 ) 2017/05/01(月) 04:15:05
正直、麻耶さんの方が考察力が上な気するんですよね。
村側っぽさという部分に関しては『村人』でなく
『霊能力者(役職)』という点でブーストがかかった所は間違いなくあります。
ちなみに騙りをするなら占い師が好きですね。
コアズレ? 知りません、頑張るだけです。
逆に霊騙りとかどうすればいいのか困惑する気しかしません。
( -55 ) 2017/05/01(月) 04:18:16
旅人 ニコ・イモラスは、ねむい 森さんの布団に潜り込んだ。
( A41 ) 2017/05/01(月) 04:18:51
>>2:298はなんなのだろう。
ヨアヒムさん黒視強いからてへぺろになった(?)感じなのかな。
摩耶さんの闇は深い……
( +176 ) 2017/05/01(月) 04:26:16
あと、もはや今さらどうでも良いことだけど、みな偽打ち考えてた人たちって、リーザとヴィクのやり取り追ってないよね。
追っててヴィク偽追えないのはまぁ、経験とか能力とか性格とか色々あるからしょうがない。
僕もマヤと芋拓なら迷わず芋拓を狼決め打ちしてたし。
( -56 ) 2017/05/01(月) 04:28:09
>>2:227 イモラスさん
ここの叱咤は両狼には見えませんね。
普通に村に見えるともいいますが。
>>2:238 輝志さん
はて? 初手占い噛みは一つの手ですが、
舞さん真の場合、本命というには微妙に思います。
本命はやはり▲灰、シモンさん真狂なら対抗くらいの選択ではないでしょうか?
カタリナさんに対する云々は実の所ピンと来ていません。
これは私が単純に初手灰吊りに魅力を感じていないだけですね。
その進行の良さをちゃんと理解できていないともいいます。
( +177 ) 2017/05/01(月) 04:29:32
>>+176 九十九さん
深い意味は無いように思います。
言葉通り『分かりませんでした』というだけでは無いでしょうか?
出すべきなのに出せなかったなぁ的な認識からてへぺろしたのかなと。
( +178 ) 2017/05/01(月) 04:32:34
>>2:278 森さん
やはり森さんは言葉にし難いセンスがありますよね。
天才肌的なものとでもいいますか。
しっかり考えたものを言葉にする際、本質をつきすぎて逆に曖昧になる感じです。
こういった森さんの導き出した答えがそのまま吐き出されている様に見えるのが『垂れ流し』っぽいと感じた理由なのだと思います。
( +179 ) 2017/05/01(月) 04:50:57
>>+198ヴィクトリアさん
深い意味はないんでしょうけど吊られ際に態度変わるのはあんまし見ないのでおもしろいあと思いました。
それが人的なものなのかどうかと考えよくわかんねえなとも思い。
>>2:311>>2:339は笑いました
>>2:283「ま、仕方ありませんね」は黒いな…
( +180 ) 2017/05/01(月) 04:51:24
( +181 ) 2017/05/01(月) 04:56:44
>>2:A226 ヨアヒムさん
私なら「ごめん、無理なのは無理」って言ってそうです(苦笑)
未だに2狼所か、1狼も当たりがついていませんし。
元々、灰狼を決め打たないでも勝てる状況(占い打ちからの鉄板保護、次善に灰村打ちからの残灰ロラ)にすればいいじゃないですか思考なのもありますが……。
( -57 ) 2017/05/01(月) 04:58:19
お忍び ヴィクトリアは、芋ロッカー 九十九さん>>+181 気持ちは分かります(笑)
( a14 ) 2017/05/01(月) 04:59:42
お忍び ヴィクトリアは、学生 昌義さんにポテトサラダを差し出した。
( a15 ) 2017/05/01(月) 05:00:29
>>2:353 イモラスさん
だから必死にロラ前提(もしも真打ちして貰えたら嬉しいな)で▼ミナさんを訴えていたじゃないですか(しろめ)
そんな事は言うまでもありません。
しかし、イモラスさんが村か狼かを探る為に対話をしましょうという話ですよ。
その為の出汁として霊真贋絡みの辺りから伺いたいという程度ですね。
イモラスさんが私が狼に見えた理由とか、拓也さんのラインとか、私が良く分かっていないので知りたかったんですよね。
( +182 ) 2017/05/01(月) 05:14:16
お忍び ヴィクトリアは、そろそろ休む事にします、お休みなさい**
( a16 ) 2017/05/01(月) 05:49:04
拓也さんは>>2:74「舞兵8:2」とか>>2:96>>2:98の内訳見て兵狼から青狼が私とシンクロしてたので白見たい気持ちだったなあ。
私霊見てなくてなんとなく真狂+なんとなく兵狼と思ってたけど。
ヨアヒムさんの言ってた能力者から見ていく動きしてるのヨアヒムさんより拓也さんで、拓也さんのほうが視点よくね?って思うんですよね。
能力者から見るの好きなヨアヒムさんとして拓也さんへの絡みが>>2:85>>2:89微妙〜。
もうちょっと「おっ、こいつの言ってることおもしろくね?」みたいなのが出てこないのかなあ村なら。
結果自分疑われってのはあるし、他視点に立つの苦手な村なら難しいのかなあ
( +183 ) 2017/05/01(月) 06:01:23
( +184 ) 2017/05/01(月) 06:01:54
リーザさんも2D動きよくないなあ。
よくないというか、おもしろくない。
( +185 ) 2017/05/01(月) 06:07:41
芋ロッカー 九十九は、お忍び ヴィクトリアに布団をかけた。
( a17 ) 2017/05/01(月) 06:08:48
学生 昌義は、おはよーおはよー
( a18 ) 2017/05/01(月) 06:27:58
ダミーになりたかった ゲルドは、おはよう。ログ読んだ二度寝。
( a19 ) 2017/05/01(月) 06:43:51
( +186 ) 2017/05/01(月) 06:51:36
シモン≠浮田ぽいしみなさんがなんか予定調和っぽくてなんかシモン狂なんかね
( +187 ) 2017/05/01(月) 06:56:18
ようやく便利な誰かから輝志になれた僕です
結果は確認。ヴィク噛みの麻耶黒ですか。拓也人間は予想通りなので際立った感想なし
舞が狼ならばおそらくBW相当という事を考えても占いには手を付けるつもりはなさそうですね、放置しておくのが丸いかと
拓也と颯太には森の読み解きを手伝ってもらいたいところ。森が村なら君たち二人は確実に森の味方なので反射硬直は少なくなると思われます
イモラス、萌美、あとヨアヒムかな、今日話したいのは
( 65 ) 2017/05/01(月) 06:58:26
/*
べんりとかどこかで誰かがとか、正直疎外感半端ないんだよね
イモラスもとりあえず疑っておけみたいな感じで気持ち悪いし。イモラスで一狼の気がしてるが安直だろうな。彼を含む狼チームとその勝ち筋が追えるか?トレース次第ですね
( -58 ) 2017/05/01(月) 07:00:57
偽占に占われにいく狩人はいたけど真だとちょっと危険だわなあ
でも霊襲撃とか舞さん真想定ならギシアン発生させようぜって襲撃で終わるしどうでもよくね、とか
狼ならわざわざ珍しそうな霊襲撃せっかくしたのにそこにコメント無いとかどうなんだろねって気もしなくね?
( +188 ) 2017/05/01(月) 07:01:18
( A42 ) 2017/05/01(月) 07:02:28
おはようござ…ログがえらいことになってる!?増えすぎィ!
…取り乱しました。リアル大事にな体調になったので更新見ずに寝たらヴィク様襲撃みな様は黒占いは確定白と思わぬ結果になりましたわね。
後できっちり読み込みますわ。
( -59 ) 2017/05/01(月) 07:02:29
おはようござ…ログがえらいことになってる!?増えすぎィ!
…取り乱しました。リアル大事にな体調になったので更新見ずに寝たらヴィク様襲撃みな様は黒占いは確定白と思わぬ結果になりましたわね。
後できっちり読み込みますわ。
( +189 ) 2017/05/01(月) 07:02:45
こ、これは・・・みなちゃん真かな?
ヴィクトリアは非狼だったけど非狂ではなかったし、みなちゃんの麻耶狼判定はかなり非狂だもんな。
みなちゃんの出方は非狼だったし、ヴィクトリア噛みも非狼だよね。
言ってることもごもっともなので真で考えてもおかしくないし。
みなちゃんにお詫びのむぎゅうしなくちゃ!!
( 66 ) 2017/05/01(月) 07:20:03
おはよう。
ひとまず直近のところに。
>>65輝志
いいよ。何時ごろ来れる?
僕はたぶん21時前後から覗けると思う。
(昨日麻耶拓也と話したくて二人を待ってるあいだに喉枯れしてた←)
>>64イモラス
☆ないな。僕は大人の女性が好みなんで(
真面目に話すと、彼女村仮定であそこまで嫌われる理由がわかんないんだよね(激しく不本意
強いていうなら
フィルター順に見ていって特に怪しい灰を見つけられなかった→後ろのほうで>>1:265が見えた→占い希望出してないしこの人怪しい狼だ!みたいな思考になったんじゃないかってくらい?
麻耶狼ならいいけど、あまり楽観視しないようにはしたいね。
あと灰吊り希望の話だけど、吊り先が決まってると弛緩する村もいるからね。
それに占い希望と吊り希望では殺意の出方がまた違ってくるだろう?
そういう意味での意見だしだよ。
( 67 ) 2017/05/01(月) 07:20:24
芋ねーちゃん好き 拓也は、いも餅学部 みなを力の限り抱きしめてみた。
( A43 ) 2017/05/01(月) 07:20:29
みなさんの黒判定が非狂とか言われてますけど
この状況で狂アピしてなんの意味も無いでしょ
だったら村かき回すために黒出しても不思議じゃなくないですか?
( +190 ) 2017/05/01(月) 07:23:45
舞ちゃんも黒出してこなかったんで心底ホッ。真でしょ。
シモンー麻耶狼ですか
( 68 ) 2017/05/01(月) 07:24:08
ネタなんだろうか
本質的に真面目君なんで気になっちゃう
( +191 ) 2017/05/01(月) 07:24:46
殊に信用お察しだったみなさんだし
摩耶さん狼か知りませんが
( +192 ) 2017/05/01(月) 07:26:41
>>53舞
言い回しに気をつけろ、って話だよ(終了
これだけだとなんなので。
>>48はありがとう。ちょっと時間ないのであとで考えまとめてくる**
( 69 ) 2017/05/01(月) 07:27:05
( +193 ) 2017/05/01(月) 07:27:12
みなさんの判定とか真贋やらなんやら考える上で枝葉末節だと思うんだけどね
どうせ吊られるだけなんだし
( +194 ) 2017/05/01(月) 07:29:59
みなさん狼でも損はしませんね
一応俺シモン狂みな狼視ってことなんで
( +195 ) 2017/05/01(月) 07:34:00
>>67ヨアヒムさん
いや、だから全然嫌ってなんかいなかったんですけど。
それに私の考察もちゃんと読んでくれてるのかな?矛盾点があったから狼予想したんだけど。
まぁ他の人に狼予想できなかったからそう思われても仕方ないけどね。
( +196 ) 2017/05/01(月) 07:42:53
ゆるおんモード。
みな様の黒判定は狼なら摩耶様黒を匂わせるため。狂でもギシアンのために出してくると思うから、あまり気にしてはいません。むしろ、村にとってはいい結果になったかもしれませんわね。
( +197 ) 2017/05/01(月) 07:43:38
>>44 リーザ
☆そこは初日から言ってたとこじゃんなにをいまさら・・・?(>>1:209上段、>>2:29)
オレにそこをまた語らせたいの?以外の意見はないなー。
ただヨアヒムは>>2:311は狼としてのSG麻耶への発言ではないと思うし、麻耶と両狼だとしたらその後の麻耶の謝罪が本気すぎると思うので両狼もないかな、と。
最初から真贋偏らないように押され気味のほうを支援する姿勢や、寡黙勢への話しかけ姿勢なんかからも、本人自体が心優しい性格なんだろうなーと思ってたので、やっぱり狼だったとしてもこのキレ演技はしないと思うー
なんで、ヨアヒムは村なんじゃないかなと思ってるよ。
( 70 ) 2017/05/01(月) 07:45:02
芋デル 舞は、うわあ>>69が物凄い棒読み臭いんだけど・・・絶対面倒臭くなって話合わせたでしょ。
( A44 ) 2017/05/01(月) 07:45:24
摩耶様ヴィクトリア様はお疲れ様ですわ。以降楽しい墓パーティーをお楽しみください。
ひとまず摩耶拓也2Wルートじゃなかったから少し喜びつつ。
やっぱり●リーザ様したい今日この頃。リーザ様ってそこまで白い?今日▲ヴィクトリア様しそうな狼と考えますと、思ったよりしっくり来そうな気がします。
森さんも黒く見られつつあった頃から比べるとそこそこに白い位置になりましたわね。代わりに浮太様が●候補に?
しのぎ合いが続きそうですわね。
( +198 ) 2017/05/01(月) 07:48:14
( +199 ) 2017/05/01(月) 07:49:16
ヨアヒム-摩耶ラインは少し現実味を感じないですわ。これは拓也様への共感。
つまり、ヨアヒム様に黒が出れば摩耶様白?
( +200 ) 2017/05/01(月) 07:50:11
私も今日の霊判定は狂人要素なんだけどなぁ。
対抗いなくなったし、黒判定出しとけば、今日確実に吊られて手数稼げるし。もともと信頼低いから誤爆(私狼に対する黒判定)も怖くないだろうし。
( +201 ) 2017/05/01(月) 07:50:54
芋デル 舞は、ていうか拓也は颯太に飴投げたら? 意図的なら知らんけど。
( A45 ) 2017/05/01(月) 07:51:40
ひむひむ黒なら摩耶白とは言うけど
表的にヒムヒムにそこまで優先して処理がいくかどうか
幾人かは摩耶黒推しかひむひむ村推しみたいだし
( +202 ) 2017/05/01(月) 07:52:48
>>+199
それを言ったらリーザ様を吊るなり占うなり(ry
>>+201
一理どころか百理ありますわね。白より黒の方が疑念渦巻きますよね。
( +203 ) 2017/05/01(月) 07:52:49
芋デル 舞は、私が輝志に引っかかってる理由、どう見ても反応的に全く理解してないだろうし。
( A46 ) 2017/05/01(月) 07:53:14
イモラスさんは、これはもう村ですわ。
>>45からの>>47の進行に同意。
それに今日も確白作って、霊噛みするとか、狼sは戦術強く無さそうというイメージ。
オレも●輝志から進めたほうがいいと思うー
( 71 ) 2017/05/01(月) 07:53:36
芋ねーちゃん好き 拓也は、居モ候 颯太に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A47 ) 2017/05/01(月) 07:53:51
青年 ヨアヒムは、芋デル 舞人の話は最後まで聞けって幼稚園で習わなかったっけ?( まぁ、占ってがっかりしたいならどうぞご自由に。
( A48 ) 2017/05/01(月) 07:54:02
芋ねーちゃん好き 拓也は、芋デル 舞、ほんといちいちうるさいなw
( A49 ) 2017/05/01(月) 07:54:25
森さんがね、森さん起きたらみどりいのがあってびっくりした
森さん犬か猫と勘違いされてるのかな・・・
おはようー
森さん眠くない頭で読み返したら
みなみなはやっぱりおかしいと思う
おかしいって言うか、頭がぐつぐつするよ
森さんはまやまや村だと思うし、みなみなはお縄にかけていいと思うよ
言い訳ばっかりだもん
頑張ってたにこにこに対して何も無いのがなんかもう・・・
( 72 ) 2017/05/01(月) 07:56:27
●ヨアヒム様で黒が出ると得ですが、確定白なら明らかな損すぎて。
まとまりそうでまとまらないこの感じよ。
( +204 ) 2017/05/01(月) 07:56:40
( A50 ) 2017/05/01(月) 07:57:56
芋デル 舞は、自分が占われるとか思ってるあたり、もう全くヨアヒムが読んじゃいないのは十分伝わった。
( A51 ) 2017/05/01(月) 07:58:42
・・・森さん別に反射硬直してなかった気がするけど・・・
むしろきししのほうが反射硬直?
( 73 ) 2017/05/01(月) 07:58:59
芋ねーちゃん好き 拓也は、いも餅学部 みな のもっふり感に思わず指がわきわき☆
( +205 ) 2017/05/01(月) 08:00:21
黒だそうが出すまいがみなさん吊り不可避だと思うんです(迷推理
( +206 ) 2017/05/01(月) 08:01:32
>>A51
同感者いました。やっぱりそう思いますよね。私の謝罪文も読んでいただけなかったみたいですし。被告人から被害者(遺族含む)への手紙は開けず読まない、っていうのはこういうことなんだなって思いました。
( +207 ) 2017/05/01(月) 08:03:25
舞はactでも煩いなあ…飴投げるタイミングなんて自由でいいじゃない。枯れたわけじゃなし(ぼそぼそ)
拓也>>66 むぎゅー!
起きてふと考えついたけど、>>12>>15舞狼なら▲シモンするよなって考え最初したけど、この状況だと真でもシモンは「吊れる」占い師の状態。シモンそんなに脅威じゃないな…と思ったりー
カタリナ>>37★舞の占先指定はしないの?
…まあ指定してもガン無視するだろうけどね彼女
萌美>>42 同意>上位狼
舞の占い先は舞視点白い人占ってほしーけど、どうせガン無ry
( 74 ) 2017/05/01(月) 08:06:14
森さんはこっち真やろJKって思ってる狩時の私に似ているので狩かもしれない……(ガバ理論)
( +208 ) 2017/05/01(月) 08:06:24
青年 ヨアヒムは、芋デル 舞占われるというよりも、こっちが面倒だから白見てもらったほうが早いって話ね。
( A52 ) 2017/05/01(月) 08:06:57
なおマイマイの場合はうざいから仕方ない模様
摩耶さんがどうだったか知らんけど
( +209 ) 2017/05/01(月) 08:07:07
みな吊るなら、後の占い吊り前提のお仕事終了だにょ。
麻耶の吊られ際に村ぽさ感じなかったけど、灰2狼残りと思って気を引き締めるにょ。
>>71拓
戦術強くなさそうは思ったにょ。
捕まらない狼>分かってない狼
両方の線で考えるけど、分かってない灰って余りいなそうなにょね。
リナ>客観手順は分かったけど★舞決め打ちしないの?
( 75 ) 2017/05/01(月) 08:07:15
>>74とは言ったけど、シモン狼で見てる僕だよ
▼シモン>>59してもいいけど、兵白だったら舞偽を真決め打つことになってるけど大丈夫?まあここは▼シモンになってシモン白だった時のことを考えればいいけどねー
まあでもあれかー。仮にそうなったとしても灰LWだから舞死なない違和感で勝てるっちゃ勝てるかな?
ではまた夜にーれっつおしごーと
( 76 ) 2017/05/01(月) 08:09:43
>>+206昌義さん
まぁその可能性は否定できないけどね。
でも黒出せばお役御免で100%吊られます。また今日の襲撃筋からいっても、切り捨てられた感がありますので。まだ村にはローラー派がそれなりにいましたから、狼だったらローラーさせると思うんですよね。
( +210 ) 2017/05/01(月) 08:11:37
森さんの言ってること伝わらないのかなぁ・・・
>>70の下はこっけいだと思う
話合わせてるんじゃなくて、諦められてるんだと思うけど・・・
本当にわからないのかなぁ?
( -60 ) 2017/05/01(月) 08:12:40
可能性が否定できない以降の文意がわからん
ただ言えるのは仮に白で残される余地ありそうでした?ってだけ
( +211 ) 2017/05/01(月) 08:14:21
>>+211昌義さん
対抗が襲撃された時点で残される余地はほとんどないように思います。ですが対抗以外が襲撃されていたら、今日は灰吊の可能性もあった、ってことです。
( +212 ) 2017/05/01(月) 08:16:31
んーまぁ、さわりだけでも書いておいたほうがいいか。
鳩からなんでざっくりだけど、
昨日の浮太について僕はシモン狂については共感したんだよね。
ただ、そのあとの夜の動きはなんか落とせそうなところを落としに行く動きに見えて不穏だなぁと思った。
で、舞から見た「わくわく感がなくなった」ってのはこのへんなのかなぁと。
こう、本人の空気感はそのまま、なんか粘つきみたいなものを感じたっていうかね(抽象的だとは思うけど)
( 77 ) 2017/05/01(月) 08:17:35
話の流れ的には襲撃前提だと思うんですよ
その上で白黒どっちでもって話だったと思うんですよ
突然襲撃されてないIFを言葉足らずで持ち込まれても凡夫の俺じゃわかりません
その場合はそうかもしれませんねとは思いますが
( +213 ) 2017/05/01(月) 08:19:34
青年 ヨアヒムは、↑みたいな考えなんだけど、夜にもう少し詳しくまとめたいんだと意思表示。
( A53 ) 2017/05/01(月) 08:19:40
反射硬直でもないなぁ・・・勝手に萎縮してるのか
引き気味?
話しかけ方が森さん村の否定じゃなくて森さん自身の否定に見えたんだよねぇ・・・
でもそれを人を見るって宣言してたきししがするのっておかしくない?って話なんだけど・・・
なんで伝わらないのかなぁ・・・
諦められてる感じ?
もう森さんはいいやーって適当に不理解入れとけーって?
( 78 ) 2017/05/01(月) 08:22:00
( +214 ) 2017/05/01(月) 08:23:10
すみません、どうやら私の中で思考回路がごちゃごちゃになってしまってたみたいです。
( +215 ) 2017/05/01(月) 08:24:00
やっとみなとも話せそうだにょ。
リナが明日萌吊る気なの分かったから、話振られなきゃ他と話すにょ。
みな真の声も多くなってきたし>>59▼兵でもいいと思うけどにょ。
輝旅青森萌、吊れそうな先はたくさんあるにょね。この中で白探して、明日でも占いは上位に当てて欲しいにょ。
( 79 ) 2017/05/01(月) 08:28:48
ねむい 森さんは、でもまぁ村でも似たような状況に見えるけど・・・森さん眠い・・・
( A54 ) 2017/05/01(月) 08:29:11
( *23 ) 2017/05/01(月) 08:30:42
わくわく感だとか粘つきとか失礼な♪
わくわく感はわかるけどねー!
戻れたの決定前一時間とかで、議事読むのに必死で、全然頭回せなかったしね♪
リーザが楽しそうっていうか「良いなぁ」感が大きかったぬ!
オイラの頭はいっぺんに物事詰め込めないから、小出し小出しにしていかないと♪
( 80 ) 2017/05/01(月) 08:44:17
だねー
まあシモン白でもいいけどね?
みな真では?…っていうのが上がってるからなー
( *24 ) 2017/05/01(月) 08:45:11
萎縮とは思わないけど、そうだなぁ。
お互いに見てるものに乖離はあるのかもしれないと思った(ぱっしょん10割
発言見る限り、森はぱっと見の印象よりはずっと読み取り能力というか、掘り下げる力はあると思うんだよね。
時折それがすーっと出てくるので、たまに印象がズレるというか、ぽぁっとして見えてそらっとぼけてるというか。
それが性格由来なのか役職由来なのか、単に本人がやりたいだけなのか掴みかねてる感じ。
(本人見てるとそんなに黒いとも思わないけど)
何に似てるって言われたらあれだね、大神のアマ公**
( 81 ) 2017/05/01(月) 08:45:42
おはようです。
輝志さん。森さんの「反射硬直」て防御反応の話ですか?
>>1:305後のAct(21:42:59、21:44:10)
棋士 輝志は、いもっこ リーザふむ、森の足の軽さが
逆に映った形なのかな?>>305はすっきりと僕の中に落ちた。ありがとう
とあったので、この話はもう大丈夫だと思っていたのですが。
輝志さん→森さんの拘りの由来が正直よくわからないのです。
恋?イモラスさんと修羅場?
( 82 ) 2017/05/01(月) 08:47:37
ここまで読んだ。
今日のシモン吊りは反対だね。
この時点で村が占機能を破壊する必要はない。
( +216 ) 2017/05/01(月) 08:50:25
いも餅学部 みなは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B55 )
ダミーになりたかった ゲルドは、仕事仕事ー!なおダミーの仕事は来てない。**
( a20 ) 2017/05/01(月) 08:51:56
居モ候 颯太は、森さんは俺たちで解さなくても話したいこと話してるように見えるですよ
( A56 ) 2017/05/01(月) 08:54:27
萌は浮たんと話通じる感じしないし、喉潰されそうだから周りが判断して欲しいにょ。
>>77ヨア
それだにょ。みなにも言って、読んでないだけの勘違いだったかもだけど
浮たん>>2:112萌良い>>2:316よくわからんで飛び飛びなんだにょ。
>>2:330萌追ってれば、他人の意見読んでるのは分かるはずにょ。
>>2:320>>2:324ビビった♪マジで!はどういう感想なんだろう?>>31ニコも麻耶ヨア切れ萌と同じに思ってるね。
妙羊白いとこ敵に回してないようにも見えるにょ。
という訳でロック返し中。
>>17こういう意見は白いから分からない。
( 83 ) 2017/05/01(月) 08:55:50
ニコラスさんのムーブが共感すぎてやばいなあ。
▼兵出してるニコラスさんと萌さんとなんかシモンさんにつっつかれてる浮太くんを適当に外して残り処ってけばいいんじゃないですか?
( +217 ) 2017/05/01(月) 08:55:52
まあなんか、他の人も昨日森さんなんかよくわかんねー、て言ってたので輝志さんがそうなるのが絶対変とは思わないのですが。
少なくても他から見た方が建設的だとは思いますですよ。
森さんの要素の取り方は、相手を狼と仮定してみての整合性を見るのが一番大きいと思っていますです。
人を狼で見るのに、自分は狼として動いていない。
今の所白いと思うのはここです。
これを偽装する狼という意味でなくはないですが、位置取りが微妙なので霊抜きする狼像には合致しないような気が。
( 84 ) 2017/05/01(月) 08:57:27
小芋生 浮太は、萌ちゃんと話したいから、待っててー♪
( A57 ) 2017/05/01(月) 09:01:22
>>+216ゲルドさん
私もそう思います。今日シモンさん吊る意味が分からないです。仮に偽にしか見えなくても、確定ではないですから。
とても村に利があるとは思えません。ただかといって狼かというとアグレッシブすぎる気も。
( +218 ) 2017/05/01(月) 09:01:36
遅くなりましたが、九十九さんありがとうございます。
墓ログを読んで九十九さんの発言に救われました。
でもRPってやっぱり難しいですね。だからニコラスさんみたいなのがうらやましく感じます。
( +219 ) 2017/05/01(月) 09:02:53
いもっこ リーザは、居モ候 颯太さん、僕もそう思うのです。何がわかんないのかがよくわかんなくて。遠くから見てた方がいいのかな…?
( A58 ) 2017/05/01(月) 09:03:41
芋園児 萌美は、浮たん、はーい。理解する気があるのか、意図的不理解なのか分からなくなってるにょ。
( A59 ) 2017/05/01(月) 09:04:33
>>70 拓也さん
該当箇所は読んでたのですが不同意という感じだったのですよ。
現状ヨアヒムさんは大丈夫みたいなのでこのお話はここまでで構わないです。ありがとうですよ。
( 85 ) 2017/05/01(月) 09:06:49
居モ候 颯太は、気になるんで今からちょっと掘り下げてはみますね
( A60 ) 2017/05/01(月) 09:09:13
利なんて単純にならいくらでも捏造できるよ
する理由がないといえそうならする理由はもうそれであるってことだし
普通なら決め打ちをこんなに早期にしないから▼シモン言ってマイマイの心象稼ぐパフォーマンスとかなんとでも
実際吊れても困りそうだけど昨日とりあえずみなさん吊って占い判定増やそうとか出来てない現状だとそこまで村の思い切りがよくないとでも踏んでるなら狼でもすんじゃないですか?
知らんけど
( +220 ) 2017/05/01(月) 09:10:17
という捏造をして萌美ちゃん占い吊りしないかなふふふ
( +221 ) 2017/05/01(月) 09:11:11
んー。
理解する気あるの?はまた違うと思うのですよね。
両方人なら、聞きたい事、気になる事、欲しい要素と会話の論点がすれ違ってる状態なのだと思いますです。
だから感情的にならずに、何を知りたいか、どこが気になっているのかをお互いに共有できればいいと思うですよ。
( 86 ) 2017/05/01(月) 09:12:28
森さんが「きししは人のこと見るって皆のこと理解しようとする人なのに自分のことわかってくれないのおかしくない?」
輝志氏が「分かんないから分かろうとしてるんだろ〜!」って感じかな。
森さんは意図的不理解を疑ってるようなそんな違和感を感じてるみたい?どこからそう感じたのかは今から確認
( 87 ) 2017/05/01(月) 09:13:04
いもっこ リーザは、居モ候 颯太さん、ありがとうなのです。僕は黙って正座待機しておくのですよ。
( A61 ) 2017/05/01(月) 09:13:27
萌美ちゃんについて、わからないのは思考の変遷と色付け要素だね!
萌美ちゃん、目の付け所とか質問は凄く共感できるのね?
ただ、誰をどういう理由でどう思ってるとかがわからない!
ヨアにぃ関連も共感って、そこまで大きなフィクターではないと思うんだ(オイラ的にね)
それで、カタリナねーちゃんのヨアヒム評とかを参考にしないのかな?ってこと!
他人の意見見ないは、「他人の意見参考にしないのか」ってことね♪
あとカタリナねーちゃんとリーザちゃんは、敵に回すというか敵じゃないと思ってるだけかな?
( 88 ) 2017/05/01(月) 09:20:27
>>+220昌義さん
なるほど。深いいですね。まだまだ裏読みが甘いですorz
( +222 ) 2017/05/01(月) 09:21:22
なので、萌美ちゃんは感覚重視に見えてるので、客観的な判断しにくいというお話!
オイラも舞ねーちゃんと同じで、ヨアにぃと萌美ちゃんが同じとは思えないのよん♪
( 89 ) 2017/05/01(月) 09:22:15
森さんは、麻耶狼仮定誰が吊られるかの時に呑気すぎだにょ。>>2:203今気にするのここ?>>2:307ニコ村だー
>>72世論に全然乗ってなくてマイペースだにょ。
舞が颯太占にうんうん同意。村ぽいにょ。
( 90 ) 2017/05/01(月) 09:22:30
多分輝志の森さんがみえないっていうのは、
森さんの個々の判断基準が分からないというよりは、
興味の方向(占い、灰、どこを見るか、何に興味を持つか)が分かんないって感じだと思ったっす。分からないから輝志の中の村的ステレオタイプに当てはめて、なんで○○しないの?と問いかけてくる。森さんはそれが自分村像と全く違うものを当てはめられて疑いをかけられたので、「理解されてない」と感じたのではないかと
( 91 ) 2017/05/01(月) 09:31:41
萌美さん。
>>1:234★「共感枠」についてもうちょっと具体的に教えてください。「何」に共感してるですか?
>>2:5の分かる枠の(舞兵忍)との認識差も可能ならさらっと知りたいのと、この分類は今どういう風に更新されてるですか?
( 92 ) 2017/05/01(月) 09:33:06
ステレオタイプ当てはめて判断されそうだけど自分がそれに当てはまらないと分かっているからこそカタリナや輝志の疑いに「とっかかりだよね?(これから自分理解するための質問だよね?)」ってちょくちょく確認入れてるのかなと思いました
( 93 ) 2017/05/01(月) 09:35:38
いもっこ リーザは、居モ候 颯太さん>>91、僕もそう思って>>1:223で軽く説明したつもりだったのですが特に反応が変わらずで。
( A62 ) 2017/05/01(月) 09:35:56
( A63 ) 2017/05/01(月) 09:44:55
あれ、きししの昨日の昨日ぐらいのアレは、聞かれてたの?
森さん的にはこう考えないのはおかしいって言われてるんだと思ってた
だからずっと分かんないなら聞けばいいのになんで森さんは糾弾されてるのかな?って思ってたー
あと森さんずっと灰しか見てないし灰以外に興味無い感じだったと思うけど・・・
( 94 ) 2017/05/01(月) 09:45:31
りーざの言ったこと繰り返すことになるけど
あれで引き下がったのに、なんかまたわかんないって言われるのはどうかな?って
森さんのこと読んだ上で分かんないって言ってる?
理解しようとしてないだけじゃないの←イマココ
>>81 よひよひ
萎縮じゃないの?
きししが話しかけたら、森さんをぐちゃぐちゃしちゃうかもしれないって・・・きししはおもってるってことでしょ?
萎縮じゃない?
あと森さんなんかズレてた?どのへんとか教えてくれると嬉しいな
( 95 ) 2017/05/01(月) 09:49:42
霊吊りなんだ。灰吊り提案する人いるかなって思ってたや。
( +223 ) 2017/05/01(月) 09:50:12
違うからおかしい、というよりは
○○かな?(適当な枠組み)→違う!→じゃあどう違うか教えて
っていう期待の入った質問なのかと思ったすよ
そこがはっきりしないのではぐらかされてるように見えたのかなと勝手に思ってました
( 96 ) 2017/05/01(月) 09:50:21
わからないならわからないから死ねでいーじゃん
意見が通るかわからんけども
それでも意見通したいなら他の白上げすりゃいいし
( +224 ) 2017/05/01(月) 09:50:49
ねむい 森さんは、でもまぁ森さん面倒になってきたから森さんはいいや・・・他の人見てよ・・・
( A64 ) 2017/05/01(月) 09:50:58
リナの意見は読んでるけど前提が色々違うから。
時間要素でメタ的な部分とったり、ニコ笑いで白とったり。リー姉はこの人がどんな考え方するの前提部分まであるから意見は聞けるにょ。
>>2:147時点麻耶白で見てたし>>2:311の後に聞かれたから切れと正直に答えただけにょ。
今日に至っては、麻耶ヨア切りで生き延びるなら霊残すでしょ。
どういう理由か。思ったことはポンポン書いてるつもりだけど足りなきゃ説明するにょ。
ついでに拾ったので貼ってとくにょ。>>1d:193>>1d:245→浮たんの思考の変化ね>>2d:313
( 97 ) 2017/05/01(月) 09:57:44
てるてるが森氏吊りたいか知らんけど
ってことで見直したけど森の世界が見えないとしか昨日言ってないじゃん
俺としてはそれでぐだぐだ言ってる人らは過剰反応じゃねえのと言わざるを得ないと思うんだがなあ
( +225 ) 2017/05/01(月) 09:57:58
>>92リー姉
☆同じとこを白黒思うこと、拾い方の理由、考え方の前提が同じとか。具体的にどの発言とかは後でにょ。
( 98 ) 2017/05/01(月) 09:59:52
芋園児 萌美は、出かけるので後で見ます。質問あればよろだにょ。
( A65 ) 2017/05/01(月) 10:00:19
1dの段階だと森さん分からんちんでああいう問いかけ方になったのは理解できるっす。
今日まで引きずってるのは印象が更新されてないのかな?
読み込む時間はなかったように思えますし。
森さん喋ってるんでだんだん人物像みたいなものは見えてきた気がしますよ。輝志は一度フラットで見直してみては
( 99 ) 2017/05/01(月) 10:00:42
( A66 ) 2017/05/01(月) 10:02:10
芋ロッカー 九十九は、学生 昌義オラァ!
( a21 ) 2017/05/01(月) 10:03:43
狼ひかなくてよかったー!!
こんなん時間取れてるときじゃないとキツすぎるわww
( -61 ) 2017/05/01(月) 10:04:31
狼からの指示は狼として吊られろ…かな。みなの発言をみる限り
( -62 ) 2017/05/01(月) 10:05:47
居モ候 颯太は、リーザの>>1:305の反応に対する疑問部分は、本人の説明聞いた方がよさげ
( A67 ) 2017/05/01(月) 10:06:30
説得力を要求されてる、ぐあぁ。鍛えられてる?
リー姉の聞き方が上手いー
( -63 ) 2017/05/01(月) 10:07:29
おはよごさいまぁす
>>+149昌義さん
>>+151九十九さん
私が麻耶ちゃんとヴィクちゃん似てるって言ったのは>>2:+58考察の内容じゃなくて本人要素だね〜
麻耶ちゃんの義務感が黒く見えるって言われてたから、そこは本人要素、性格とかの部分かなって思ってて、取り組みかた?ゲームへの姿勢?真面目な方なのかなって感じた部分がヴィクちゃんに似てた
私の感覚の話だし、だから白黒に繋がるとかではないけどね。地上で発言したら、結局何が言いたいんだとつっこまれる系のお話ですw
>>+146を見るとヴィクちゃんもそう思ってたのかな〜
( +226 ) 2017/05/01(月) 10:07:46
ああ、今日反射硬直とか読み解きどうこう言ってたのか
自業自得なのね
( +227 ) 2017/05/01(月) 10:08:09
俺も考察の内容が似てるとか言った覚え無いよ
取り組み方というか姿勢が違くねって言ってるんだよ
( +228 ) 2017/05/01(月) 10:11:06
( +229 ) 2017/05/01(月) 10:13:14
ボク消極的な占いよりもうるさくてもグイグイ行く占い候補のほうが好きだな。
確かに▼対抗は度を超してるかもしれないけど、自信バリバリな人って水晶持ってるんじゃない?って思えるし。
( +230 ) 2017/05/01(月) 10:14:38
今回のヴィクちゃんの姿勢や取り組み方と似てたわけではなくて…
うーんと中の人の性格的に?
ヴィクちゃんが麻耶ちゃんと同じ状況で灰にたら、同じようにしそうだなっと思ったカンジですです
( +231 ) 2017/05/01(月) 10:15:38
( +232 ) 2017/05/01(月) 10:16:39
今回の狼は「分かってない」……ふむー。
確かに、襲撃を素直に見るとそうなりますね。
それを考えると、ヨアヒムさんは分かってない狼像とは乖離があります。
ここは狼戦術には詳しそうな気はしますから。
とはいえ、何かしらの能力処理は欲しいところ(舞さんチラッ
>>75 萌美ちゃん
☆流石に、信用を獲得してるのに7日目まで白しか出さず、噛まれもしない占い師は吊らざるを得ないですかね?
まぁ、舞さんが真なら狼はどっかで占吊にかかるとは思ってますよ。
6日目の▼シモンさんでフィニッシュできるのが理想です。
( 100 ) 2017/05/01(月) 10:23:08
そんなアイコンタクト的なものを送られても
輝志・イモラスより優先して手を出す気ないんだよね。
輝志の村要素でも持ってきてくれたら検討するかもね。
イモラスは村なんじゃねーの的な風潮あるし。
私的にはどの辺が村いのかイマイチ分からなプーだけど。
( 101 ) 2017/05/01(月) 10:27:48
( +233 ) 2017/05/01(月) 10:28:07
自分で言ったんじゃないか>姿勢取り組み方
まあ正直どうでもいいです
単に真面目そうというだけならそうかもしれませんねとは思いますがそれ以上は平行線でしょうし
( +234 ) 2017/05/01(月) 10:31:07
▲ヴィクトリアちゃん理由
麻耶ちゃん狼で判定隠し
(麻耶ちゃん村ならそう見せたかった?)
占が真狼なら▲占はできなかった
▲真占できないなら▲真霊しとこ
ヴィクトリアちゃんが邪魔で食べたかった
麻耶ちゃん狼だとしても▲灰で良かったと思うんだよね…兵狼に見える襲撃。そう見せたい襲撃にも思える…
地上にいたら▼兵はやだな
兵真の可能性0じゃないし
今日▼みなちゃんで統一占で確白作る進行でも良いのでは?
それで▼灰してけば…
( -64 ) 2017/05/01(月) 10:33:10
ヨアヒム胡散臭いけどボク的に黒くはないなぁ。
狼見失ってるし占ってもいいよって、ヨアヒム狼なら狼目上げて占い回避するんじゃない?
( +235 ) 2017/05/01(月) 10:35:37
おはようございます。
ヨアヒムさん全く見てないのですよね。
Gだと目が行き渡りづらい(言い訳)
( +236 ) 2017/05/01(月) 10:37:31
昌義さんが言ってることは分かるし、つっこまれる気はしてたw
上手く思ったことを伝えられなくてごめん…語彙力がないんだ…
麻耶ちゃんとヴィクちゃんが似てるって思ったのは、私の勘で根拠はないから説明難しいぃ〜
うん。この話は終わりにしますね
( -65 ) 2017/05/01(月) 10:39:04
棋士 輝志は、僕の中で森の優先順位は落ちてる。興味はつつきないが。だから確白に任せたい
( A68 ) 2017/05/01(月) 10:44:15
昨日ちゃんと言語化してなかったですが。
ヴィクトリアさんは進行提案が偽ぽかったと思うのですよね。
真を生かす為の進行を取りたいのならニコラスさんが言うように霊ロラで狩保護に思い至らないのが微妙。
舞さん偽の心配をしているのであれば、シモンさん襲撃の可能性がよぎるので麻耶さんリトマス紙扱いが変。
>>2:168の懸念を進行論が大好きで灰に思いつくことを書いていたレベルの人が今更言うのか…?というのは僕の価値観を押し付けすぎでしょうか。
( -66 ) 2017/05/01(月) 10:46:34
占占霊白白灰灰灰灰灰灰
3>4>>5>>6>7>8>
13>11>9>7>5>3>
占占白白白白灰灰灰
・・・かたりなはどんな進行を描いているのかな?
( -67 ) 2017/05/01(月) 10:46:40
>>2:115「他の灰に喋って貰う」んだよね
ここが胡散臭さの原因かな?
自分がぶつかるんではなく、他の人にぶつかって貰う。
それが自分の手を汚してないように見えて、俯瞰視点・上から操作してる感の胡散臭さを感じてしまっているかも。
( +237 ) 2017/05/01(月) 10:49:18
みなさんは今日の動きといい、
「私を動かしたかったら黒判定持って来いよ(鼻ほじ」的な真として、まあ通るのですよね。
真打ちしたくなるかと言われるとノーですが、そこがまた偽としてもうちょっとなんかやろうぜ感。
( -68 ) 2017/05/01(月) 10:49:39
( 102 ) 2017/05/01(月) 10:49:44
>>+234
読み返したら説明いらないって言われてましたね…
語彙力不足ですみません!
この話は終わりにしますね
( +238 ) 2017/05/01(月) 10:55:24
ていうか、摩耶ねーちゃんの色ってそんなに隠したいもんかな?
吊られ際とか狼っぽくなかったし、狼なら狩COして、みな吊り狙えるくない?
あえて吊られて、しかも霊襲撃とかわけわかめー♪
パッション摩耶白隠しと狂人アピ(黒出し)が重なっただけなんじゃないかと思うのよさ♪
というので、あんまり摩耶ねーちゃん黒からの考察も確度低いので、それよりは占狩狙わなかったから考えたほうが良さげ!
( 103 ) 2017/05/01(月) 10:56:24
( a22 ) 2017/05/01(月) 10:57:52
小芋生 浮太は、それ踏まえてわからなさそうなの居なくね?と思う少年時代♪
( A69 ) 2017/05/01(月) 10:58:52
シモン狼を仮定した場合、
>>2:162
1.シモン人の可能性(単体見てると狼としてしっくりこない)
が両狼の場合に出て来にくいと思うのですよね。
狼が見えていてかつ昨日のシモンさんの動きで、狼としてしっくりこないとしれっと言える狼って凄いと思うので。
護衛ぶらし目的にしても襲撃とはあまり一致せず。
この村での狼戦略・状況でヨアヒムさん狼は、流し読みした感じしっくりこないというのが現状です。
( +239 ) 2017/05/01(月) 11:01:58
でも私が白っぽく見えてるイモラス・萌美・森さん・カタリナ・リーザ・(麻耶)を除けば
浮太・輝志・ヨアヒムから2狼になるのか。
当たるとは思えないので結局どこかで読み違えてそうですね。
( +240 ) 2017/05/01(月) 11:07:50
( +241 ) 2017/05/01(月) 11:08:46
麻耶ちゃん狼でも▲霊する必要なかったと思うんですよね〜
摩耶ちゃん村で▲霊すれば麻耶ちゃん狼っぽくは見せれますね
ヴィクちゃん真、舞ちゃん真に傾いてたから、せめて真霊っぽいとこ襲撃したかった?
( +242 ) 2017/05/01(月) 11:12:23
とりあえず複霊で噛まれたのはヴィクトリアさんが優秀だったからですね。序盤に噛まれるのは純粋な狩狙いを除いては有能な証拠ですよ。
( +243 ) 2017/05/01(月) 11:15:08
小芋生 浮太は、萌美ちゃん、回答くれてた!時間あるときに見う♪
( A70 ) 2017/05/01(月) 11:29:55
信用できなさそうな偽っぽい狩人回避だったら偽っぽい占い師護衛安定だと思うんですけどね>浮田君
( +244 ) 2017/05/01(月) 11:31:37
仮にcoしてみなさん吊りにしてその後ヴィク吊りにならなければ縄的に大差無さそうだし
生き残れば狼視がいやがうえにも高まること必定だし
どっちがいいんだろうね
( +245 ) 2017/05/01(月) 11:40:48
いややっぱ護衛指示を考慮すると残った狼に負担ばっかかける気がするしやっぱ回避とか無くていいと思う
( +246 ) 2017/05/01(月) 11:44:37
あと摩耶狼なら霊判定隠す意義は十分あるんじゃないかな
灰吊り一発目から真ぽい霊が黒出しとかしたら信用がうなぎのぼりでしょうし
回避もし難く判定も見せがたいから霊襲撃とかだったり
後手後手ですが
狩人襲撃して一発逆転ではなく緩やかに殺される系狼達
あるかなぁ
( +247 ) 2017/05/01(月) 11:48:25
( +248 ) 2017/05/01(月) 11:53:59
( +249 ) 2017/05/01(月) 11:55:50
( A71 ) 2017/05/01(月) 12:03:02
芋文学部 麻耶は、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b23 )
回避してシモン護衛指示のうえでシモン襲撃で回避したのにシモン狂噛みとかなんだそれ作戦とかあるんだろうか
( +250 ) 2017/05/01(月) 12:08:40
所詮護衛指示も妄想故微妙かなあ
実際指示されるかわからんし
( +251 ) 2017/05/01(月) 12:11:13
( +252 ) 2017/05/01(月) 12:12:31
( +253 ) 2017/05/01(月) 12:13:10
芋ねーちゃん好き 拓也は、青年 ヨアヒムの飴だけポツンとしてるの、ほんと笑える
( A72 ) 2017/05/01(月) 12:14:19
( 104 ) 2017/05/01(月) 12:14:24
麻耶ちゃん狼でヴィクちゃんから黒出されたら、もう真霊決めうちされる。麻耶ちゃん狼確定しちゃうから▲霊→あるある
でも麻耶ちゃん吊りで▲霊したらもう、狼ですって言ってるようなものでは…
▲灰襲撃で
ヴィクちゃんから黒、みなちゃんから白判定だとしても、みなちゃん真の意見も出てたし、こっちの方が戦えそうな気がするんだけどなぁ
( +254 ) 2017/05/01(月) 12:14:33
ヨアヒムは餌で調教中なのか。
僕は早く枯れてもらった方が議事録読みやすい、という結論になってたけどどっちでも良い。
現状の調教方法も支持する。
( 105 ) 2017/05/01(月) 12:18:10
霊噛んで表ではマヤさん狼違うんじゃないって意見が散見されているのが事実
あとみなさん真かもって意見があれど灰吊りからの黒出す霊の信用と勝負できるのかな
みなさん真あるかもって結局具体的なの出てたっけ?
たしかニコラス・ケイジも積極的な真推しというわけではない的な物言いだったと思ったけど
あと灰襲撃で狩人狙うほうが良さそうってのは俺も思う
( +255 ) 2017/05/01(月) 12:21:03
芋ねーちゃん好き 拓也は、旅人 ニコ・イモラス、ヴィクトリアちゃんが残した渾身のベーコンどうぞ!
( A73 ) 2017/05/01(月) 12:21:40
( A74 ) 2017/05/01(月) 12:23:36
( A75 ) 2017/05/01(月) 12:27:01
( 106 ) 2017/05/01(月) 12:28:02
>>100羊
成程、条件次第ね。理解。
舞>
こっちも舞には同意で占先合わせてきたから、村にも合わせてにょ。村のが灰一つ情報多いから3人以上あれば村意見にょ。
浮>
リー姉の★から答えるにょ。
疑われるのは答えられるけど、分からないは困る。萌吊られるなら狼が吊りにきたか、村が吊りにきて狼見てるのか霊いなきゃ残さなきゃ。
( 107 ) 2017/05/01(月) 12:29:06
芋園児 萌美は、旅人 ニコ・イモラスに、抜き忘れあった、ごめんにょ。
( A76 ) 2017/05/01(月) 12:30:10
芋ねーちゃん好き 拓也は、旅人 ニコ・イモラス、食べる専門〜
( A77 ) 2017/05/01(月) 12:30:14
麻耶ちゃん狼で▲霊とか逆に怪しすぎてなさそうじゃないって思わせたい説→あるある(ややこしw)
どっちかな〜?
ヴィクちゃん→白、みなちゃん→黒だったら、地上はどうなってたかしら?
どちらにせよ▼みなちゃんだろうね
( +256 ) 2017/05/01(月) 12:30:49
( A78 ) 2017/05/01(月) 12:30:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る