1772 瓜科の未来について考える村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
すぎ は ぶたちゃん に投票した。
ぶたちゃん は 先輩 しゃもん に投票した。
ゆーろ は 先輩 しゃもん に投票した。
れいどーる は 先輩 しゃもん に投票した。
30歳 えぞ は 伯爵 紗乃 に投票した。
赤鉢巻 カール は 先輩 しゃもん に投票した。
先輩 しゃもん は かずまーん に投票した。
かずまーん は ★1セイバー ゲルダ に投票した。
★1セイバー ゲルダ は れいどーる に投票した。
あん は 先輩 しゃもん に投票した。
ルーキー 天 は れいどーる に投票した。
伯爵 紗乃 は ★1セイバー ゲルダ に投票した。
ぶたちゃん に 1人が投票した。
れいどーる に 2人が投票した。
先輩 しゃもん に 5人が投票した。
かずまーん に 1人が投票した。
★1セイバー ゲルダ に 2人が投票した。
伯爵 紗乃 に 1人が投票した。
先輩 しゃもん は村人達の手により処刑された。
【赤】 あん (ann)
★1セイバー ゲルダ! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、★1セイバー ゲルダ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、すぎ、ぶたちゃん、ゆーろ、れいどーる、30歳 えぞ、赤鉢巻 カール、かずまーん、あん、ルーキー 天、伯爵 紗乃 の 10 名。
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
世界よ、これがバファリン吊りだ。
( 0 ) 2017/04/08(土) 06:00:36
伯爵 紗乃は、れいどーる を投票先に選びました。
伯爵 紗乃が「時間を進める」を選択しました。
【墓】 さたね (satane)
ようこそ墓下へ。
特にしゃもんさんはゆっくりなさってくださいね。
( +0 ) 2017/04/08(土) 06:01:11
お疲れ様。
先輩ほんと無理しないでね。
疲れすぎると人間自覚できなくなるときがあるから。
( +1 ) 2017/04/08(土) 06:01:36
( 1 ) 2017/04/08(土) 06:02:32
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
しかし、考えて欲しい。
昨日ゲルダを吊れば、今日奇数になっていた。
( 2 ) 2017/04/08(土) 06:03:57
投票レイドール 占いカズマーンでコミット。
依存はないな!
( 3 ) 2017/04/08(土) 06:03:57
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
昨日はゲルダに投票するべきではなかっただろうか?
( 4 ) 2017/04/08(土) 06:04:25
【墓】 さたね (satane)
そっちなのか。
( +2 ) 2017/04/08(土) 06:04:41
ぶたちゃんは、れいどーる を投票先に選びました。
ぶたちゃんが「時間を進める」を選択しました。
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
依存はしてないし、異存は無いが。
実は>>1の発言が出る前にれいどーる君に投票してコミットしていた。
( 5 ) 2017/04/08(土) 06:05:11
( 6 ) 2017/04/08(土) 06:05:53
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
このぶたが人狼であるなら、れいどーる君を吊ったら滅びてしまう。
( 7 ) 2017/04/08(土) 06:07:09
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
どう思う、なみ。
( 8 ) 2017/04/08(土) 06:07:16
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
でも占い結果出なくてもれいどーる君に投票してたからな。
つまり、別にぶたを信じても信じなくても俺の推理能力では滅びてしまうという事だ。
( 9 ) 2017/04/08(土) 06:07:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
だったらいっそ、ぶたを信じる方がマシなのではないか?
( 10 ) 2017/04/08(土) 06:08:14
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
信じるぶたに掬われる。
( 11 ) 2017/04/08(土) 06:08:24
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
前回は二時間でptを使い切ったら、ペース配分を考えろと怒られた。
( 12 ) 2017/04/08(土) 06:08:46
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
多分、二時間は使いすぎだったんだな。
( 13 ) 2017/04/08(土) 06:08:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
一時間で全て使い切るべきだったんだ。
( 14 ) 2017/04/08(土) 06:09:04
( +3 ) 2017/04/08(土) 06:09:09
>>10
生きている占い師を信じられないヤツは心が弱いやつだ。
( 15 ) 2017/04/08(土) 06:09:29
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そう云えば、昔、高橋君がお母さんにこう云われていた。
ゲームは一日、一時間まで。
成る程、人狼と云うゲームに二時間も割く事は、時間の割きすぎ、遊びすぎかも知れない。
( 16 ) 2017/04/08(土) 06:09:45
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
カズマーン、今日はれいどーる君に投票だ。
( 17 ) 2017/04/08(土) 06:10:15
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
仮にぶたが人狼だったと仮定しよう。
( 18 ) 2017/04/08(土) 06:10:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
残りの人狼は……
全然わからない。
五里霧中だ。
( 19 ) 2017/04/08(土) 06:11:10
そして仮にぶたちゃんが偽でレイドールさんが無実だとしても、まだ全然滅びないだろ。
つまり今日はレイドールさん処刑でコミットしかない。
( 20 ) 2017/04/08(土) 06:11:13
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ぶたが人狼なら、れいどーる君は人狼では無いと云う事になる。
( 21 ) 2017/04/08(土) 06:11:50
【墓】 なみ (saza)
ちゃんとゆーろ殺しとけよ
( +4 ) 2017/04/08(土) 06:13:00
【墓】 さたね (satane)
この伯爵は村勝利に向けた言動をしてないように見えるが、それが狼だからなのかがわからない。
( +5 ) 2017/04/08(土) 06:13:22
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
つまり、残り8名で狼狼狼村村村村村となる。
村側で票を統一しようにも、五人の村人の内、一人でも村人を疑ったら、そこに全票合わせて終了である。
( 22 ) 2017/04/08(土) 06:13:27
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
勝てない。
( 23 ) 2017/04/08(土) 06:13:33
【墓】 なみ (saza)
ちょっとモンハンがしたいだけだろ多分
( +6 ) 2017/04/08(土) 06:14:21
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
つまり、今更ぶたを吊ってもどうせ勝てないので、いっそ吊らない。
そうすれば、なみが占い師だった場合やペネロペーが占い師だった場合を除き、およそ33%の確率で勝てる。
( 24 ) 2017/04/08(土) 06:14:28
【墓】 さたね (satane)
ゆーろさんが脱エコしたら流れが変わっちゃう。
( +7 ) 2017/04/08(土) 06:14:54
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
しかしこれはモンティーホールジレンマなので、なみの箱が間違いだと解ってからぶたを選ぶ事が出来る。
( 25 ) 2017/04/08(土) 06:14:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
33%に見せかけて66%、およそ七割、つまり70%勝てるのである。
ぶたを信じれば。
( 26 ) 2017/04/08(土) 06:15:21
( +8 ) 2017/04/08(土) 06:15:27
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
だが、これこそが人狼の甘い罠。
( 27 ) 2017/04/08(土) 06:15:38
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ぶたの戦略である。
( 28 ) 2017/04/08(土) 06:15:50
【墓】 さたね (satane)
モンハンならしゃーない。
( +9 ) 2017/04/08(土) 06:15:58
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
当然、ぶたが人狼ならこれぐらいはやって来る。
( 29 ) 2017/04/08(土) 06:16:03
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
やって来るが、ぶたが人狼ならどっちみち勝てないのである。
諦めよう。
( 30 ) 2017/04/08(土) 06:16:29
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
もしれいどーる君が村人なら、俺とカズマーンの票が刺さり、人狼3の票も刺さり、既に5票獲得している。
( 31 ) 2017/04/08(土) 06:17:35
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ゲームオーバーである。
( 32 ) 2017/04/08(土) 06:17:43
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
諦めよう。
( 33 ) 2017/04/08(土) 06:17:49
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そして、伯爵とか云うアホは、れいどーる君が起きて来る前に全てのptを使い切ってしまうのだ。
( 34 ) 2017/04/08(土) 06:18:14
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
説得の機会すら無いのだ。
こんなのゲームじゃない。
( 35 ) 2017/04/08(土) 06:18:30
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
だが、俺も鬼では無い。
( 36 ) 2017/04/08(土) 06:18:47
【墓】 なみ (saza)
先輩なんかつってる場合ではなかったのでは?
( +10 ) 2017/04/08(土) 06:18:53
そういう割り切りは普通に大事なんだよな。村人ってのはなんか知らんが最悪のことばかり考えて勝てる試合も負けて負ける試合も負けていく。
勝てるときには勝って負けるときに負けたほうがいいに決まっている。
( 37 ) 2017/04/08(土) 06:19:01
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
れいどーる君の言葉に、ちゃんと耳を傾けよう。
( 38 ) 2017/04/08(土) 06:19:22
【墓】 さたね (satane)
みんな優しいから。
( +11 ) 2017/04/08(土) 06:19:31
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
七時以降、俺の発言が一切無くても。
酒を飲んで、花見をしていても。
ちゃんと、れいどーる君の発言に耳を傾けよう。
( 39 ) 2017/04/08(土) 06:20:05
【墓】 なみ (saza)
ワイは優しくないから痴情に残し続けてやりたかった
( +12 ) 2017/04/08(土) 06:20:07
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
しかしその頃、俺は前後不覚の正体不明であり、指先が投票先を変更出来無い程酩酊しているかも知れない。
それでも、ちゃんと話は聞いているから安心してくれ。
( 40 ) 2017/04/08(土) 06:20:44
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
れいどーる君、一緒にモンハンするのまだ?
( 41 ) 2017/04/08(土) 06:20:57
( 42 ) 2017/04/08(土) 06:21:40
【墓】 なみ (saza)
オラオラ、ポイント消費おせーぞ
( +13 ) 2017/04/08(土) 06:22:05
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ところでウンゴロが昨日実装されたのだが、ウンゴロやべえ……。
ハースストーンと云うシャドウバースのパクリゲームなんだけど、時空が歪んでいるのでシャドウバースより長い歴史を持つパクリゲームなんだけど、そもそもハースストーンが割とMTGのパクリだから別に何がどうパクリだってもうカードゲームって段階で、ねえ?
仕方無い部分があるんだよ。
法律が悪い。
( 43 ) 2017/04/08(土) 06:22:19
れいどーるは、ぶたちゃん を投票先に選びました。
【墓】 なみ (saza)
矛先向けられるとよわいれいどーる
( +14 ) 2017/04/08(土) 06:22:46
( 44 ) 2017/04/08(土) 06:22:49
( +15 ) 2017/04/08(土) 06:23:25
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
まず、MTGがあった。
MTGをパクった、ハースストーンがあった。
ハースストーンをパクった、デュエリストがあった。
ハースストーンをパクった、シャドウバースがあった。
デュエリストをパクった、デュエル・エクスマキナがあった。
( 45 ) 2017/04/08(土) 06:23:29
( +16 ) 2017/04/08(土) 06:23:31
( +17 ) 2017/04/08(土) 06:23:49
【墓】 なみ (saza)
しかし今日のゲルダ襲撃にはなにかヒントがあるようなないような
( +18 ) 2017/04/08(土) 06:24:30
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>44
別にぶたを吊っても、灰の中から人狼を吊らないと始まらないし、襲撃でカールと俺が死んだら灰が狭まらないのでぶたではない人狼を吊り先に指定してくれ。
そうじゃないと俺の心は動かない。
( 46 ) 2017/04/08(土) 06:24:53
( +19 ) 2017/04/08(土) 06:24:56
ID公開で抗弁してもいいことないぞれいどーるさん。
黙って残り狼に託すべき。
ただ、先輩が狼だったらこう…がんばるしかないが。
( 47 ) 2017/04/08(土) 06:25:07
>>31
カズマーンさんか伯爵さんか紗紋さんとかが人狼ならセーフなのでまだまだ……!
( 48 ) 2017/04/08(土) 06:25:09
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
れいどーる君にとっての人狼二名を挙げて、その内の片方を人狼だと思うと俺の心を動かし、投票を動かしてくれ。
( 49 ) 2017/04/08(土) 06:25:53
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺は、心の弱い人間だ。
( 50 ) 2017/04/08(土) 06:26:44
おはなみさん!
ゆーろさんでなくて共有から優先した食べそうな狼さんかー
( +20 ) 2017/04/08(土) 06:27:28
【墓】 なみ (saza)
あんまり考えて来なかった疑惑があるのでMOW間に合いません
( +21 ) 2017/04/08(土) 06:27:48
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
勝つにしろ、滅びるにしろ、ぶたを信じるしかないと理性では思っていても、名探偵が「待てよ! そうか……犯人は、時間差トリックを使ったんだ! 謎は全て解けた! 犯人はこの中に居る! バッチャンの名に賭けて!(アミダブ・バッチャン)」とか言い出したら、ホイホイその結論に従ってしまうんだ。
( 51 ) 2017/04/08(土) 06:28:08
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
出来れば、まだカズマーンに投票先の変更を指示出来る、今の内に。
( 52 ) 2017/04/08(土) 06:28:56
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
昔、テレビチャンピョンと云う番組があった。
( 53 ) 2017/04/08(土) 06:29:28
そこまで行くと伯爵さんが酔っ払ってからになっちゃいそうなのでアレですががんばります。。
いやさざなみさん真伯爵さん人狼とかならなんかそもそもアレがソレだしどっちかっていうとカズマーンさんを正気に戻す方が先なんですけど。
( 54 ) 2017/04/08(土) 06:29:42
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
早押しクイズで、鉄製の蓋を開けて、中に入っている料理が何の店の料理であるか当てる、と云うクイズがあった。
( 55 ) 2017/04/08(土) 06:30:05
【墓】 なみ (saza)
タカシの精神が持たなかったのかな
( +22 ) 2017/04/08(土) 06:31:25
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
選手の内、二人は自分の手で蓋を開けて、料理を見た。
選手の内、一人だけは隣の人間が開けた物を見てボタンを押し、正解を答えた。
自分で開けて見るより、横をずっと見ていた方が視覚情報が早いからだ。
そして、その一人は勝った。
( 56 ) 2017/04/08(土) 06:32:02
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ID公開村の特性を生かし、俺もこの方法を採っていたのだ。
( 57 ) 2017/04/08(土) 06:32:36
天さんがゲルダさんは生かしておけない…ってなったのかなーとついロックオン気味にみてしまう
( +23 ) 2017/04/08(土) 06:32:57
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>2:93を見た時、俺は思った。
これは全盛期のゆーろ君だ、と。
露骨な偽を糾弾する時のゆーろ君、そのものである、と。
( 58 ) 2017/04/08(土) 06:34:40
【墓】 なみ (saza)
かずまーんは正気に戻ってもカインになるだけだよ
( +24 ) 2017/04/08(土) 06:34:55
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
推理的中率98%の煎餅を見たら、その遺言に従って人狼を全部吊りきるように。
俺はこの時、なみ真は無いんだな、と他人の推理を利用して導き出した。
( 59 ) 2017/04/08(土) 06:35:32
【墓】 さたね (satane)
黒もらって白くなるにはその立場から見える新たな知見を素早く述べるのがいいんだろうけど、難しいよね。。。
( +25 ) 2017/04/08(土) 06:35:57
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ディテクティブ・マッチ・オーラロード
これが 推 理 合 気 道 だ。
( 60 ) 2017/04/08(土) 06:38:04
【墓】 さたね (satane)
ゆーろさん襲撃でないのはチームABC説を弱めそう。
( +26 ) 2017/04/08(土) 06:38:49
( +27 ) 2017/04/08(土) 06:38:49
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そして、仮にぶたが人狼だとしたら、ペネロペーはゆーろ白を出している為、ぶたとゆーろのコンビネーションプレーだと云う線は無くなる。
( 61 ) 2017/04/08(土) 06:39:27
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
この、ゆーろ君が結果として受け入れてるぶたちゃん真だと思うな〜みたいな状況は、村人ゆーろ君と村人俺が導き出し、受け入れた結論なのだ。
( 62 ) 2017/04/08(土) 06:40:06
墓読み終了。
>>1:+345
能力以上の掛け持ち。
>>4:+48
あの村、真占が好感度低すぎ&終盤狩人突然死とか色々あったから……。
あとは、最終日前日に狼COして勝ったから伯爵様と狼クラブでもエピで作ろう。
( +28 ) 2017/04/08(土) 06:40:18
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ぶたが人狼ならペネロペーが占い師。
ペネロペー占い師ならゆーろ君は村人。
村人のゆーろ君@俺の見立てでは全盛期に近いが推理を大間違いするハズが無い。
( 63 ) 2017/04/08(土) 06:41:19
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
信じよう、ぶたを。
( 64 ) 2017/04/08(土) 06:41:27
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
信じよう、ゆーろ君を。
( 65 ) 2017/04/08(土) 06:41:35
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
信じよう、なみを。
( 66 ) 2017/04/08(土) 06:41:46
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺の憎しむ先、ゲルダは死んだ。
( 67 ) 2017/04/08(土) 06:42:08
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
死んだら流石に許そう。
( 68 ) 2017/04/08(土) 06:42:21
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺も、憎しみを忘れ、分かち合い、手と手を取り合おう。
( 69 ) 2017/04/08(土) 06:42:46
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そしてウンゴロで遊ぼう。
( 70 ) 2017/04/08(土) 06:43:33
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
大魔境ウンゴロ!
ヒューッ!
この村の124倍愉しいぜ!
( 71 ) 2017/04/08(土) 06:43:49
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
あの忌々しい、レノジャクソンがプリ専用カードになっておっちんだからよぉー!
( 72 ) 2017/04/08(土) 06:44:12
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
別にレノが嫌いなのではなく、一試合に30分以上掛かるのが嫌いなんだ。
( 73 ) 2017/04/08(土) 06:44:35
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
レノ使いは30秒でターンを回せ。
スパコン使って取るべきプレイを導き出せ。
( 74 ) 2017/04/08(土) 06:45:00
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
俺は考える事の無いデッキで相手を待たせず戦ってるんだから。
リーサルを見逃しながら。
( 75 ) 2017/04/08(土) 06:45:25
伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そう云う訳で、残念ながら、俺のptが尽きるまでに吊るべき灰の説得は無かったので、れいどーる君の話はちゃんと聞いているが、返事をするだけのptは残って居ない。ソーリー。
昨日えぞだか誰だかにポイント配分を考えろ(二時間は使いすぎだろ)と怒られたので、ちゃんと一時間に納めてやったぜ。
俺って偉いねぇ〜。
( 76 ) 2017/04/08(土) 06:46:50
【墓】 人師 (hitoshi)
フェオン、しゃもんお疲れー
俺はフェオンの気持ちを考えてなかった
理解しようとしてなかった
ただただ見える好意に甘えてたんだ
これは憎まれて当然だったな…
ごめん
( +29 ) 2017/04/08(土) 06:48:41
気にしないで。
好意を水のように飲むのは心地よいこと。
それにあなたの一位はたかしだから。
私はこの位置でそれなりに満足する心構えもついたの。
だから……気にしないで。
( +30 ) 2017/04/08(土) 06:50:28
(背伸びしてひとしの頭をくしゃりと撫でて朝食へ向かった**)
( +31 ) 2017/04/08(土) 06:57:41
【墓】 人師 (hitoshi)
気にしないように出来るほど俺頭がよくないんだよな…
墓下に来てようやく気付いたけど
フェオンの気持ちは本当に嬉しい
だからこそ直接言いたかった
ありがとう
( +32 ) 2017/04/08(土) 07:02:11
【墓】 人師 (hitoshi)
うん、いってら
[くすぐったそうにして笑顔で見送った]
( +33 ) 2017/04/08(土) 07:04:39
【赤】 あん (ann)
ぶたさんと……伯爵さまが強すぎる!
凡人の自分がせこせこ頑張ってるのが馬鹿らしく思えてきましたよw
( *0 ) 2017/04/08(土) 07:05:55
おはようございますの
何がどういう感じでこうなったのでしょう……
( 77 ) 2017/04/08(土) 07:06:29
( +34 ) 2017/04/08(土) 07:08:56
ペースではなくてポイントなので
もっと落ち着いて話しなさいということでは?
( 78 ) 2017/04/08(土) 07:09:32
死んだか
困ったときにとりあえず入れておけばいいバファ吊の対象と化してたのは申し訳なく
( +35 ) 2017/04/08(土) 07:10:40
( +36 ) 2017/04/08(土) 07:13:26
伯爵の発言読んだが、やっぱり人狼じゃねーかという感想しかわかない。
( +37 ) 2017/04/08(土) 07:16:53
清々しいほどのぶたちゃん決め打ち発言に心打たれたので、俺は伯爵を応援するぜ。
( +38 ) 2017/04/08(土) 07:19:32
多分こういうと落ち着いて30分で喉を枯らしてしまうんですわ……なんてこと……
時に、今これぶたさん真決め打たれてる状況なのですか……?
占いローラーする気満々でなみさん投票したのに騙された感が凄いんですが……
どうにもなりませんのね……ま、その方針ならそこから狼探せばいいんですのかしら?
( 79 ) 2017/04/08(土) 07:19:48
( +39 ) 2017/04/08(土) 07:20:18
( +40 ) 2017/04/08(土) 07:21:01
( +41 ) 2017/04/08(土) 07:22:16
( -0 ) 2017/04/08(土) 07:22:16
【墓】 なみ (saza)
明日は30分で使いきらせよう
( +42 ) 2017/04/08(土) 07:23:37
【墓】 人師 (hitoshi)
1500ポイントを1時間足らずで使うとかうっそだろお前!
( +43 ) 2017/04/08(土) 07:24:06
( +44 ) 2017/04/08(土) 07:26:50
レイドールくんが困ってて面白いのでこれはいい黒出しですね
伯爵と対立すんのも気が重いだろうけど、対立すべきじゃないかもしれないので尚更気が重いみたいな
さざなみの伯爵黒も生きた強い一手のように思います
( +45 ) 2017/04/08(土) 07:31:20
伯爵と対立するのはダルい。
このダルさを得るために、伯爵は日頃頑張っているフシがある。
( +46 ) 2017/04/08(土) 07:33:07
【墓】 なみ (saza)
俺がちゃんと伯爵黒見つけたのによぉー
( +47 ) 2017/04/08(土) 07:34:01
【墓】 ユキ (有希)
ゲルダ、先輩いらっしゃい、おつかれさま。
( +48 ) 2017/04/08(土) 07:53:11
【墓】 ユキ (有希)
みと絵きゃーきゃー。
( +49 ) 2017/04/08(土) 07:53:54
今日誰が吊られるのかはゆーろくんに8割かかっている気がするぜ
( +50 ) 2017/04/08(土) 08:01:30
さすがに共有者は吊られなかったので、まだまだ、この村は戦える……はず。
( +51 ) 2017/04/08(土) 08:02:07
レイドールくんが吊られたらゲームセットなのだが、風の噂によるとあの人試験前でモンハンも出来ないほど忙しいらしいよ
( +52 ) 2017/04/08(土) 08:04:53
・イキナリ狩人に噛み付いて回避COさせる
・黒を出されても、逆に占い師を吊り返す
さすが伯爵。
レジェンド級の狼だぜ!(狼決めつけ)
( +53 ) 2017/04/08(土) 08:05:20
>>79 天さん、「まあ、狼でもできると思うけれど、ここちょっと村っぽいな」ってポイントが、ほのかに降り積もっている感はあります。
( +54 ) 2017/04/08(土) 08:06:03
伯爵には共有暗殺のトロフィーも獲得してほしかったが、そこは慎重だったらしい。
( +55 ) 2017/04/08(土) 08:06:42
なんか昨日の墓ログに偽情報が載ってたが、私の家は会社から歩いて15分以内にあるよ
( +56 ) 2017/04/08(土) 08:07:46
( +57 ) 2017/04/08(土) 08:08:36
1時間あるような気がしていたが気のせいだった
でも15分でも危ないけどな
( +58 ) 2017/04/08(土) 08:09:03
( +59 ) 2017/04/08(土) 08:10:55
【墓】 なみ (saza)
誰だそんな適当な嘘情報書くやつ
あっ(察し
( +60 ) 2017/04/08(土) 08:11:10
なんかもう判定とか気にしないでぶた伯爵アンと吊っていった方がいいんじゃない?
という、すぎさんの昨日の意見に全乗りしたくはある
村人が動いてくれる気は余りしない
( +61 ) 2017/04/08(土) 08:12:34
【墓】 なみ (saza)
それはそれとして月間残業80越えたら一応医者にいってね
( +62 ) 2017/04/08(土) 08:12:37
アイスさんの情報は5割しか信用するなと親から教わらなかったのか
( +63 ) 2017/04/08(土) 08:13:07
【墓】 なみ (saza)
親からは教わってねぇなあ
( +64 ) 2017/04/08(土) 08:13:28
伯爵人なら、なみさん狼を強めに思える思考がよく解らないですね。
「狂を装った狼だな」、とかどこかで言ってましたが、あんな1人と心中するボムボタンみたい役割になるほど、狼なみさんの評価は低くないと思いますし、しょっちゅう、「狼で10連勝した男」とか言ってますよね。
( +65 ) 2017/04/08(土) 08:14:54
【墓】 なみ (saza)
狼でも結局そこそこの強敵をひとり二人殺さなきゃ勝てないし、そういうやつらは序盤に退場させたいので狼でも騙りに出てたら突っ込んでる可能性はビレゾン
( +66 ) 2017/04/08(土) 08:16:45
月の残業時間が80を超えたら会社によっては産業医検診やってたりするんだけど
メールとか来てないんですかね
( +67 ) 2017/04/08(土) 08:16:57
そういや死んだ婆ちゃんが言ってたな。
アイスさんの言うことは話半分に聞くんだよ、と。
( +68 ) 2017/04/08(土) 08:16:57
【墓】 なみ (saza)
行政指導もあるけど行政側らしいから知らん
( +69 ) 2017/04/08(土) 08:17:55
もし、なみさん狼でボムボタンにできるって事は、灰狼はめっちゃ強いじゃないですか。
これは、負ける。
( +70 ) 2017/04/08(土) 08:18:53
( +71 ) 2017/04/08(土) 08:19:23
まあ、私が人狼で占い騙った時も3日目に黒出し特攻は全然するので、3日目の黒出しが非狼という一般理論はあくまで参考値なのだが
人狼を強く見るほどの理由も余り思い当たらないので、そこは結構フシギ
伯爵は2日目時点で、さざなみは真か人狼って言ってなかったっけか
( +72 ) 2017/04/08(土) 08:21:36
【墓】 なみ (saza)
別に村側より狼側が得意なのまでは否定しないが、狼側でめちゃつよとか
騙り能力爆発とかそういうわけではあまりないと自分では思ってるが
高く評価されるのは気分がいいので放っておく
( +73 ) 2017/04/08(土) 08:21:46
なみ狂、ぺネ真の可能性は残るけれど、どちらにせよ伯爵は狼なのかなー。
( +74 ) 2017/04/08(土) 08:21:49
( +75 ) 2017/04/08(土) 08:22:29
( +76 ) 2017/04/08(土) 08:22:49
なんか昨日の発言見返したら一番大事なことを言ってなかった気がする
状況的にはぶたちゃん狼で考えたほうがしっくりこない……?あんまりそんな流れになってないのはなんでだろう?
が最初にあってからの
とりあえずパターン少なそうなさざなみ狼の場合の状況を考えよう、だったんだけど全く発言に意図が反映されてない
( +77 ) 2017/04/08(土) 08:23:23
【墓】 なみ (saza)
睡眠が足りてないですね
( +78 ) 2017/04/08(土) 08:23:56
ゆーろくんを正座待機。
正直、村開始前から伯爵にマウント取られてそうなので、対伯爵兵器としてはあまり期待はしていない。
( +79 ) 2017/04/08(土) 08:24:13
>>+72 初襲撃後なら別に解らなくもないのですけどね。
なみさんのCO、確霊状態で初襲撃前だったしな。
( +80 ) 2017/04/08(土) 08:25:07
( +81 ) 2017/04/08(土) 08:25:55
教育行政の世界のお仕事なので、クソブラックな世界で生きてきた人だらけで、一時期だけの私はわりと大したことないなっていう印象がある
( +82 ) 2017/04/08(土) 08:26:08
【墓】 なみ (saza)
じゃあとりあえず医者にだけいっておいてね
( +83 ) 2017/04/08(土) 08:26:51
【墓】 さたね (satane)
教員は漆黒。
( +84 ) 2017/04/08(土) 08:27:19
( +85 ) 2017/04/08(土) 08:27:58
( 80 ) 2017/04/08(土) 08:28:00
>>+82 一時期って事は、いつまできつい状態が続くかは解っている状況なのですか。
( +86 ) 2017/04/08(土) 08:28:23
( +87 ) 2017/04/08(土) 08:28:27
30歳 えぞは、れいどーる を投票先に選びました。
30歳 えぞが「時間を進める」を選択しました。
【墓】 ラム (ramu)
>>+49
FEHのログイン履歴を見るにゆーろさんはもう起きているはず…!
( +88 ) 2017/04/08(土) 08:28:37
【墓】 さたね (satane)
過重労働面談をうけるなり、ストレスチェック後の医師の面接を希望するなり。。。
( +89 ) 2017/04/08(土) 08:28:52
( +90 ) 2017/04/08(土) 08:28:53
( +91 ) 2017/04/08(土) 08:28:55
【墓】 ラム (ramu)
半年耐えればーとか言ってたような
( +92 ) 2017/04/08(土) 08:29:08
>>+85
時間は見つからないので、適当に体壊してサボろう。
( +93 ) 2017/04/08(土) 08:29:51
( 81 ) 2017/04/08(土) 08:30:23
( +94 ) 2017/04/08(土) 08:30:42
( +95 ) 2017/04/08(土) 08:31:03
( 82 ) 2017/04/08(土) 08:32:19
( 83 ) 2017/04/08(土) 08:33:21
【墓】 なみ (saza)
明日からを繰り返してきたから今ニートなんだぞ
( +96 ) 2017/04/08(土) 08:33:30
【墓】 さたね (satane)
自分で頑張る時を決められて偉いですよ。
( +97 ) 2017/04/08(土) 08:33:45
( 84 ) 2017/04/08(土) 08:33:45
>>+86
ちょっと頭のおかしな人事がなされたおかげで、
経験年数20年の人がやってた仕事1.5人分と、2人で回してた仕事を全部一人で引き継がされた上で、
行政事務から離れたところで生きてきた人5人以上にマニュアルの無い状態から引き継ぐミッションがあるだけなので、無事引き継ぎ終えたら割と落ち着きます。
( +98 ) 2017/04/08(土) 08:34:21
( 85 ) 2017/04/08(土) 08:34:45
でも活発に意見交換したい人がいたらする事もやぶさかではありません的なそんな感じ
( 86 ) 2017/04/08(土) 08:35:14
( +99 ) 2017/04/08(土) 08:35:58
( +100 ) 2017/04/08(土) 08:37:19
( +101 ) 2017/04/08(土) 08:37:28
【墓】 さたね (satane)
(;´д`)
( +102 ) 2017/04/08(土) 08:38:08
まあ今日と明日は会社に電話かかってこないから、だいぶ進むはず。。
( +103 ) 2017/04/08(土) 08:38:30
( +104 ) 2017/04/08(土) 08:38:34
( 87 ) 2017/04/08(土) 08:38:47
( +105 ) 2017/04/08(土) 08:39:03
【墓】 さたね (satane)
ぶたちゃんが生きてることを気にする人がいない。
不思議。
( +106 ) 2017/04/08(土) 08:39:43
【墓】 なみ (saza)
真でも今食ってもしゃーない
( +107 ) 2017/04/08(土) 08:40:37
【墓】 さたね (satane)
そうなの?
( +108 ) 2017/04/08(土) 08:41:38
( 88 ) 2017/04/08(土) 08:42:21
俺は連日会社に寝泊まりしてタイムカードが逆に真っ白になったことあったけど、楽しかったので全く苦にはならなかったな。
そういうノリでやってるなら心配ないと思うけど、どうなんだろ。
( +109 ) 2017/04/08(土) 08:43:07
【墓】 なみ (saza)
れいどーる
すぎ
まん
あん
しゃく
で吊り4だし。
バトルロイヤルしても勝ち目ないで
( +110 ) 2017/04/08(土) 08:43:41
( +111 ) 2017/04/08(土) 08:44:59
( +112 ) 2017/04/08(土) 08:45:03
( 89 ) 2017/04/08(土) 08:45:30
( +113 ) 2017/04/08(土) 08:45:36
ゆーろは、れいどーる を投票先に選びました。
ゆーろ (euro)
れいどーる君に投票してコミット。
( 90 ) 2017/04/08(土) 08:46:04
ゆーろが「時間を進める」を選択しました。
( +114 ) 2017/04/08(土) 08:46:18
楽しくて残業代が出てるんならまあいいのだが
キツイ状況で黙って我慢していても余りいいことはないので、キツイということはちゃんと上司に伝えた上で、今だけだから!次は考慮するから!ごめんね!と言わせて恩を売っておけよ
( +115 ) 2017/04/08(土) 08:46:35
【墓】 なみ (saza)
ヨッシャー
れいどーる吊れー
( +116 ) 2017/04/08(土) 08:47:19
ゆーろくんが今日まで利用されて明日は食われてる未来が見えた
( +117 ) 2017/04/08(土) 08:47:24
【墓】 さたね (satane)
わーい。コミット。
( +118 ) 2017/04/08(土) 08:47:24
( 91 ) 2017/04/08(土) 08:48:28
( +119 ) 2017/04/08(土) 08:48:55
ぶた真狂のケースでも、ニナエル食いのとこでぶた食わないと決めたんならもう食わないだろ
( +120 ) 2017/04/08(土) 08:49:12
【墓】 ラム (ramu)
ぶたさん襲撃するなら昨日では。
( +121 ) 2017/04/08(土) 08:50:01
【墓】 ラム (ramu)
あいすさんと被った。
( +122 ) 2017/04/08(土) 08:50:18
ぶたちゃん人狼なら吊ったら大丈夫ではないので、今日レイドールくんを吊るかどうかは、ぶたちゃん真だと思ってるかどうかでしかないですね
ぶたちゃん真だと思っていないのにレイドールくんを吊るのは間違った手順ですが、ぶたちゃん真だと思っているならレイドールくんを吊るべき場面
占い機能が壊れている時点で正確な手順とかないからな
( +123 ) 2017/04/08(土) 08:52:18
【墓】 なみ (saza)
あんちゃんすぎちゃんのどっちか占って白黒ちゃうかな
( +124 ) 2017/04/08(土) 08:52:32
【墓】 さたね (satane)
襲撃セオリーを理解したいと思いつつ時が過ぎた。
( +125 ) 2017/04/08(土) 08:52:47
ゆーろ (euro)
そんなことは自分で考えなさい
( 92 ) 2017/04/08(土) 08:53:39
( 93 ) 2017/04/08(土) 08:54:46
( 94 ) 2017/04/08(土) 08:55:41
( +126 ) 2017/04/08(土) 08:55:47
【墓】 なみ (saza)
謎だけど意味もないかもしれない
( +127 ) 2017/04/08(土) 08:55:50
ぶた選手となみ選手が両方狼、潜伏狂人の線はないかな。
( 95 ) 2017/04/08(土) 08:56:02
あんは、れいどーる を投票先に選びました。
あんが「時間を進める」を選択しました。
( +128 ) 2017/04/08(土) 08:56:33
【墓】 なみ (saza)
このあんちゃん絶対狼だろ牙が見える見える
( +129 ) 2017/04/08(土) 08:57:00
【墓】 なみ (saza)
共有者が潜伏したまま吊られるよりあり得ないとおもう
( +130 ) 2017/04/08(土) 08:57:32
【墓】 ラム (ramu)
可能性としてはあるかもしれないけど、そこを悩んでも…とは思う。
( +131 ) 2017/04/08(土) 09:01:12
annさんも乗った、これはレイドールさん吊られるか。
現状ぶた真っことは、なみ狼で狂すらないと言う状況ですよね。
終わらせようぜってことか。
( +132 ) 2017/04/08(土) 09:01:16
【墓】 ラム (ramu)
ぶたさんが真か偽か、で悩むならわかる
( +133 ) 2017/04/08(土) 09:01:36
考えて白だと思ったとして
はたしてれいどーるさんを救えるのか……
無理でしょう。
>>93
……確定白ではないからでは?
( 96 ) 2017/04/08(土) 09:02:20
( 97 ) 2017/04/08(土) 09:03:03
( 98 ) 2017/04/08(土) 09:03:44
( 99 ) 2017/04/08(土) 09:03:52
【墓】 さたね (satane)
そりゃぁ、説得はしんどいよ。
( +134 ) 2017/04/08(土) 09:04:53
【墓】 ラム (ramu)
れいどーるさんを救えないと思ってるなら、もう>>97しかないですね。。
吊って大丈夫もなにも。。
( +135 ) 2017/04/08(土) 09:06:30
( +136 ) 2017/04/08(土) 09:06:41
( +137 ) 2017/04/08(土) 09:07:58
( +138 ) 2017/04/08(土) 09:08:37
仁さんはこりゃー滅ぶなと思ってるんなら、声の強い人に流されんとちゃんとぶたちゃん吊った方がいいと思うが
( +139 ) 2017/04/08(土) 09:09:52
( +140 ) 2017/04/08(土) 09:12:19
( -1 ) 2017/04/08(土) 09:12:46
できれば羽根をばたばたさせばがらもがくレイドールさんという、レアな状況を見てみたい気分はあるので、ぶたさん吊りましょう。(ゲス顔
( +141 ) 2017/04/08(土) 09:12:52
村人が村人を説得してまとめるのはキツイものがあるが、共有が村人を説得するのは比較的楽だからな
今この村を救える可能性があるのは仁さんだけ!
( +142 ) 2017/04/08(土) 09:13:10
【墓】 ラム (ramu)
仁さんがんばれヽ(・ω・ ´)ゞ
( +143 ) 2017/04/08(土) 09:13:59
【墓】 なみ (saza)
仁さんは初日からすべてわかった風な口ぶりから謎の決断をしているのでいつもの仁さんだ
( +144 ) 2017/04/08(土) 09:14:36
あん (ann)
>>99 天さん
楽というより、腹をくくれるかどうかじゃないかな?占い師の内容を知る手段なんてないんだから。
少なくとも私はぶたさんを真だと思ってるし、昨日のゲルダブラフに対する反応が演技に思えないんだよね。
( 100 ) 2017/04/08(土) 09:15:07
【墓】 さたね (satane)
一真さんは仁さんの指示に従うのだろうか。
( +145 ) 2017/04/08(土) 09:16:08
( +146 ) 2017/04/08(土) 09:16:31
【墓】 さたね (satane)
(´・ω・`)
( +147 ) 2017/04/08(土) 09:16:50
今この村を救える可能性があるのは仁さんだけだが、別に負けても仁さんのせいではない
人狼が強かったのだ
( +148 ) 2017/04/08(土) 09:17:11
すぎ (ksugi0418)
襲撃されない占い師なんて偽だよ。
( 101 ) 2017/04/08(土) 09:18:09
仮にぶた真でも演技だと思いましたが……違うのかな。
( +149 ) 2017/04/08(土) 09:18:10
すぎは、ぶたちゃん を投票先に選びました。
>>+144
なんであの口ぶりからあの決定になるのかは正直よくわからないが
人狼が強かったのだ
( +150 ) 2017/04/08(土) 09:18:52
【墓】 なみ (saza)
杉さんの直球正論ティー
( +151 ) 2017/04/08(土) 09:19:10
( +152 ) 2017/04/08(土) 09:19:53
ごめんなさい全然括れないです。
一番偽っぽい占い師に今決め打たれようとしている……でも私なんてペーペーですし、きっとみなさんの推理が合ってるんですよね、
大丈夫ですよね……
>>106
ぶたさんは破綻しても茶番をしない感じの人なんですか?
( 102 ) 2017/04/08(土) 09:20:23
( 103 ) 2017/04/08(土) 09:20:39
【墓】 さたね (satane)
チームABCに乗り換えよう。
( +153 ) 2017/04/08(土) 09:21:40
【墓】 なみ (saza)
ワイはあんたかぶたでベットしたまま変えてないで
( +154 ) 2017/04/08(土) 09:22:40
( +155 ) 2017/04/08(土) 09:23:34
( +156 ) 2017/04/08(土) 09:25:10
【墓】 なみ (saza)
しかし地上の空気においては圧殺されるのだあった
( +157 ) 2017/04/08(土) 09:25:19
実際ぶた真決め打とうとしてるのって伯爵とゆーろくんとアンさんの3人だけなので、そんなに流されることもないと思うが
伯爵の声がでけーからな
( +158 ) 2017/04/08(土) 09:25:41
でもすぎさん占われてないですので
狼の可能性が無きにしもあらずですが
かずまーんさんは村だと思います
( 104 ) 2017/04/08(土) 09:26:08
【墓】 さたね (satane)
一真さん。。。
( +159 ) 2017/04/08(土) 09:27:39
【墓】 人師 (hitoshi)
ぶた恥ずかしいあんは白いとか黒いとかそういう次元でなく
ただただ、村を滅ぼそうという気持ちが直で出てる
しかし、それは余りにもあからさまなので
皆疑いにくいだけで冷静に考えれば狼だとわかるだろう
俺は2日目でだいたい見えたと有能アピール
( +160 ) 2017/04/08(土) 09:27:58
【墓】 なみ (saza)
しかし今10人しかいないのでぶた信者が3人いたらもうおしまいなのでは?脳死かずまーんもついてくるし
( +161 ) 2017/04/08(土) 09:28:09
( +162 ) 2017/04/08(土) 09:29:13
【墓】 ラム (ramu)
ここでかずまーんが伯爵さんに反旗を翻したらカッコイイと思うけどそんなことは起こらないと思うよ。
( +163 ) 2017/04/08(土) 09:29:14
【墓】 なみ (saza)
アカウント乗っ取りが疑われる
( +164 ) 2017/04/08(土) 09:29:47
あん (ann)
>>102 天さん
中身推理はあてにならないのでアレだけど、ぶたさんってわりと直情型だからなぁ。前回ご一緒した際のぶたさん占い師は正にそんな感じの。
それと誤解しているみたいだけど、
別に決めうってるわけじゃないよ。
現在おかれてる状況は、ぶたさんとれいどーるさんの対立図。
占い師と灰と立場は異なるけれど、
どっちが信頼出来るといえば、私はぶたさんになってしまう。
逆にれいどーるさんを吊らずに放置は……私には無理かもしれない。
( 105 ) 2017/04/08(土) 09:30:34
【墓】 さたね (satane)
ひとしさん、それ地上で言えば良かったのに。
( +165 ) 2017/04/08(土) 09:30:36
【墓】 人師 (hitoshi)
タカシと話してたらそんな余裕なくて…
( +166 ) 2017/04/08(土) 09:31:16
割と伯爵村人があり得るんだけど
伯爵が村人で推理を間違えた時は人狼の時の1万倍タチが悪いので10割村が滅ぶと私の中で評判だから人狼は安泰ですね
( +167 ) 2017/04/08(土) 09:31:40
【墓】 ラム (ramu)
……
( +168 ) 2017/04/08(土) 09:31:48
【墓】 さたね (satane)
なら、仕方ない。
( +169 ) 2017/04/08(土) 09:31:59
やはり情熱を持った者のみ参加するのが人狼を円滑に進める秘訣
( -2 ) 2017/04/08(土) 09:32:35
【墓】 なみ (saza)
ワイも今回の伯爵はガイジ側に針が振れちゃっただけの村人だと思ってるけどまあどっちでも最後まで残りそうやね
( +170 ) 2017/04/08(土) 09:33:15
>>105
なみさんとペネロペ吊っておいて
ぶたさん吊らないのは決め打ちとは言わないんですか?!
意味がわからない……決め打ちする気なら全ての占い師を残しておくべきだったんだ……
どうなっているんだこの村は……
( 106 ) 2017/04/08(土) 09:33:39
【墓】 人師 (hitoshi)
結論としてタカシが悪い
後悔はしてないが
( +171 ) 2017/04/08(土) 09:33:53
( 107 ) 2017/04/08(土) 09:34:23
赤鉢巻 カールは、ぶたちゃん を投票先に選びました。
【墓】 なみ (saza)
どうなってるんだこの村は
( +172 ) 2017/04/08(土) 09:34:45
【墓】 さたね (satane)
きゃー仁さーん!
( +173 ) 2017/04/08(土) 09:35:27
( 108 ) 2017/04/08(土) 09:35:32
このゲーム、間違えて吊ることより、わかってたのに説得できなかったことの方が反省すべき点は大きいと思う
( +174 ) 2017/04/08(土) 09:35:41
【墓】 人師 (hitoshi)
まぁプロから異常な流れだったからな
そりゃ滅ぶやろ。国ごと
( +175 ) 2017/04/08(土) 09:36:12
>>106 ややRP臭はするけど、本心じゃないかなあ。
( +176 ) 2017/04/08(土) 09:36:59
間違えてて負けるのは当然だけど、解ってても負けるんなら10割勝てなくないか?
( +177 ) 2017/04/08(土) 09:37:19
( +178 ) 2017/04/08(土) 09:38:08
しかしすでに伯爵の言うとおり、伯爵、一真さん、ゆーろさん、あんさん、そしてぶた選手の投票によりれいどーるさんに5票。
これはもう無理。
俺はぶた選手に投票してペネロペーに花を供えなければならない。
( 109 ) 2017/04/08(土) 09:38:18
( 110 ) 2017/04/08(土) 09:38:22
【墓】 なみ (saza)
まあでも間違えてて勝つこともあるし
( +179 ) 2017/04/08(土) 09:38:29
( 111 ) 2017/04/08(土) 09:38:30
うーん。どちらかと言うと当然の結果におふざけで貴様偽だな!っていうタイプかどうか知りたかったわけですが……
あぁ、でも占い先は死ぬ気満々なのかも知れませんね……
そもそもぶたさん狂人なら貴様嘘つくな案件なわけでありますが……
そうか、なみさん狼か。じゃあゆーろさん白だ
( 112 ) 2017/04/08(土) 09:38:36
【墓】 人師 (hitoshi)
説得ができてれば皆村側勝率なんて9割は越えるやろ
つまり、そういうことだよ
( +180 ) 2017/04/08(土) 09:39:11
ぶたとれいどーるの順番が入れ替わったりぶたが途中で死ぬかもしれないけど
( 113 ) 2017/04/08(土) 09:39:42
( +181 ) 2017/04/08(土) 09:39:55
伯爵は初回に占い師は吊りたくなくて狩人を吊る選択をしてたから
決め打ちたくて決め打った立場ではないような
( +182 ) 2017/04/08(土) 09:40:12
30歳 えぞは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
( 114 ) 2017/04/08(土) 09:40:32
あん (ann)
>>106 天さん
ぶたさんを吊らないなんて言ってないよ。
そもそも天さんはどんなつもりで占い師を吊ったの。
私は偽だと思う占い師を吊ったし、真だと思う占い師の判定を信じてみようって気持ちだよ。
( 115 ) 2017/04/08(土) 09:41:20
( +183 ) 2017/04/08(土) 09:41:39
【墓】 なみ (saza)
なみちゃんの信用無さすぎ問題
( +184 ) 2017/04/08(土) 09:41:53
伯爵様はなんかよくわかんないですけどどっちかと言うと狼に見えますね
ほんとに全然よくわかんないですけど……
( 116 ) 2017/04/08(土) 09:41:56
天さんはペネロペに投票していないので、どんな気持ちで占い師を吊ったのかとか言っても
吊ってねーよ!としか言えないと思うが
( +185 ) 2017/04/08(土) 09:42:41
俺はぺネロぺを吊ってなーい!
気づいたらやつは死んでいた……
( 117 ) 2017/04/08(土) 09:43:04
すぎ (ksugi0418)
先輩吊られると思ってなかった。ログ読むか。
( 118 ) 2017/04/08(土) 09:43:21
( 119 ) 2017/04/08(土) 09:43:48
【墓】 なみ (saza)
せっかく土日も頑張ってくれそうだったのになあ
( +186 ) 2017/04/08(土) 09:44:22
だから私はもう……
自分の推理が外れてますようにって願うしかないんですよねきっと。
( 120 ) 2017/04/08(土) 09:44:31
【墓】 ラム (ramu)
天さんはペネロペに投票してないのに。。
( +187 ) 2017/04/08(土) 09:44:36
【墓】 ラム (ramu)
あいすさんと本人と被った
( +188 ) 2017/04/08(土) 09:44:56
私もれいどーるさん死ぬと思ってました。
なぜしゃもんさんは死んだのか……
( 121 ) 2017/04/08(土) 09:45:12
【墓】 人師 (hitoshi)
いや、しかし、推理が当たらない人もいるから
そこは能力値の問題か。サーヴァントの能力と一緒だよ
AとかCとか能力値のせいにしとこう
( +189 ) 2017/04/08(土) 09:45:56
【墓】 なみ (saza)
ほんまに投票しとらんのか?
( +190 ) 2017/04/08(土) 09:46:17
( 122 ) 2017/04/08(土) 09:47:01
( +191 ) 2017/04/08(土) 09:47:17
あれ?なみさん伯爵様の二狼になる
なんだそれはちょっと待って
( 123 ) 2017/04/08(土) 09:47:19
【墓】 なみ (saza)
7票入っとるが
なみぶたあんゆーろ
あとは誰や
( +192 ) 2017/04/08(土) 09:47:29
すぎ (ksugi0418)
どっかで伯爵かずまーんに先輩吊指定してたっけ。
( 124 ) 2017/04/08(土) 09:48:01
( +193 ) 2017/04/08(土) 09:48:16
昨日は昼くらいに共有の仁さんから先輩吊りが言われていだと思うが
まあ普通は昼くらいの流れが夜まで維持されることは少ないのだが、この村のコアタイムどーなってんだ
( +194 ) 2017/04/08(土) 09:48:49
( +195 ) 2017/04/08(土) 09:50:14
>>122
伯爵とぶたはセットでぶたちゃんはまだ価値が残ってるから伯爵が先だよ
( 125 ) 2017/04/08(土) 09:50:21
すぎ (ksugi0418)
知ってる人は教えてね。
( 126 ) 2017/04/08(土) 09:51:22
( +196 ) 2017/04/08(土) 09:51:30
しかし、1票、伯爵票があってもどうにもならないのでは……。
( +197 ) 2017/04/08(土) 09:52:06
( 127 ) 2017/04/08(土) 09:52:52
赤鉢巻 カールは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
( 128 ) 2017/04/08(土) 09:53:33
( 129 ) 2017/04/08(土) 09:54:15
すぎ (ksugi0418)
ていうかなんでゲルダに2票入ってるの。。?
( 130 ) 2017/04/08(土) 09:54:23
すぎは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
( 131 ) 2017/04/08(土) 09:54:35
( 132 ) 2017/04/08(土) 09:54:37
( +198 ) 2017/04/08(土) 09:54:44
( 133 ) 2017/04/08(土) 09:54:46
すぎ (ksugi0418)
伯爵先ならそんでもいいよ
( 134 ) 2017/04/08(土) 09:55:14
( +199 ) 2017/04/08(土) 09:55:20
( +200 ) 2017/04/08(土) 09:55:49
( +201 ) 2017/04/08(土) 09:55:55
( 135 ) 2017/04/08(土) 09:55:56
カズマーンは伯爵投票の筈だし、どうせアンさんがランダム投票でフェオンさんに入れたんじゃねーの……
( +202 ) 2017/04/08(土) 09:56:26
それを見たかずまーんさんが
ああ、揃えればいいんだなで2票では?
( 136 ) 2017/04/08(土) 09:56:41
( 137 ) 2017/04/08(土) 09:57:03
【墓】 さたね (satane)
天さん狼なられーさんが吊られる。
( +203 ) 2017/04/08(土) 09:57:10
( +204 ) 2017/04/08(土) 09:57:35
【墓】 なみ (saza)
令呪は解除されてなかったか
多分かずまーんだよ
( +205 ) 2017/04/08(土) 09:57:36
ぶたに今死なれては襲撃セットする人があんさんだけになってしまう
( *1 ) 2017/04/08(土) 09:58:34
令呪解除されててカズマーンがフェオンさん吊りか
すぎさんが昨日伯爵に入れたのかな
( +206 ) 2017/04/08(土) 09:58:51
( 138 ) 2017/04/08(土) 09:59:05
( +207 ) 2017/04/08(土) 09:59:35
ルーキー 天は、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
【墓】 さたね (satane)
今日の天さんは村人っぽいが。
( +208 ) 2017/04/08(土) 09:59:40
( +209 ) 2017/04/08(土) 10:00:05
ゆーろ (euro)
まあなんでもいいんじゃない。
( 139 ) 2017/04/08(土) 10:00:17
天さんが狼なら、私は今日の動きでだまされかけていますが、天さん狼を良く知るlamさんとしてはどうなんだろう。
まだ、黒い感じですかね。
( +210 ) 2017/04/08(土) 10:01:42
( +211 ) 2017/04/08(土) 10:02:20
( +212 ) 2017/04/08(土) 10:05:29
【墓】 ラム (ramu)
ゆーろさんはれいどーるさん投票かな?
( +213 ) 2017/04/08(土) 10:05:55
天さんはなあ、過去村を持ち出さなくても、考えてるフリしてる臭いんで狼っぽいけどな。
いまいち推理してる風に見えない。
( +214 ) 2017/04/08(土) 10:06:39
( +215 ) 2017/04/08(土) 10:08:07
【墓】 さたね (satane)
ぐらぐら。
( +216 ) 2017/04/08(土) 10:10:25
ラムさんの貼ったログをチラッとみたところ、天さんは人狼の方が好きそうだし確かに人狼の時にあざとかったのでハードルは上がった
( +217 ) 2017/04/08(土) 10:10:30
( +218 ) 2017/04/08(土) 10:11:37
( 140 ) 2017/04/08(土) 10:12:05
ふーむ、狼ならルーキーとは名ばかりのスペックの高さ。
( +219 ) 2017/04/08(土) 10:13:15
【赤】 あん (ann)
そ、それは困りますぅ
セット忘れするかもしれないから(ぉぃ
( *2 ) 2017/04/08(土) 10:13:43
【墓】 ラム (ramu)
ルーキーって名乗ってるけど私の4倍くらい戦績あるはず…
( +220 ) 2017/04/08(土) 10:19:37
天さんの強さはRP上手いって所が主で、勝ち筋を作る点においてはド下手だと思ってる。
ぶた、伯爵、天の狼チームはね、制御不能な天さんの行先に、ぶたちゃんと伯爵が必死こいてレール引いてるように見える。
まるでチクタクバンバン。
( +221 ) 2017/04/08(土) 10:19:57
天さんのことはよくしらないし、村人な訳ねーとも思っていないが
立派な戦歴があるのにルーキーとかいう肩書きを付けて、知らない相手からのハードルを下げようとしている辺り、人狼で勝つ為に常日頃から努力するタイプのプレイヤー……これは人狼もあるね
( +222 ) 2017/04/08(土) 10:20:36
【墓】 人師 (hitoshi)
タカシ何戦してんの
40くらいか
( +223 ) 2017/04/08(土) 10:20:37
( 141 ) 2017/04/08(土) 10:20:50
【墓】 さたね (satane)
使い果たした人がいたような。
( +224 ) 2017/04/08(土) 10:21:47
>>+221
ほんとこれ。
脚本家に従う協調性があればもっと強くはなるとは思う。
( +225 ) 2017/04/08(土) 10:22:33
3000ポイントもあるのに使い果たす人なんかいるわけないだろいい加減にしろ
( +226 ) 2017/04/08(土) 10:22:52
【墓】 人師 (hitoshi)
アイスさん正論過ぎる
さすが
( +227 ) 2017/04/08(土) 10:24:09
【墓】 人師 (hitoshi)
まぁ2000くらいは使いましたがね(
( +228 ) 2017/04/08(土) 10:24:51
( +229 ) 2017/04/08(土) 10:25:43
【墓】 人師 (hitoshi)
当たってるのか(
俺のタカシ愛が怖くなってきた…
( +230 ) 2017/04/08(土) 10:27:04
春休みがあるような若さで長期40戦で控えめに言って廃人みたいなモンですよね
( +231 ) 2017/04/08(土) 10:28:10
これで、戦歴が無いとしれっと言える辺り、なかなかの曲者。
( +232 ) 2017/04/08(土) 10:29:53
【墓】 人師 (hitoshi)
若さがないととてもいけない数ですなぁ
いい体力だ
( +233 ) 2017/04/08(土) 10:31:02
>>+189
hitoshi ☆5 アーチャー
【スキル】
恐怖の声:
聞くものの精神を弱らせる声を響かせ、対象に精神攻撃を行う。
虚ろなる生者の嘆き:
狂化時に高まる、いつ果てるともしれない甲高い絶叫。敵味方を問わず思考力を奪い、抵抗力のない者は恐慌をきたして呼吸不能となる。
騎士の武略:
力において及ばずとも、戦いの流れを把握し、相手のミスを誘発させる戦闘法。自己強化ではなく相手の判定ミスを誘うスキル。一瞬の勝機に賭ける冷静な観察力。
( +234 ) 2017/04/08(土) 10:34:12
( +235 ) 2017/04/08(土) 10:36:08
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
じゃあもうカールにセットしておきますか……。
( *3 ) 2017/04/08(土) 10:37:51
ぶたちゃんは、赤鉢巻 カール を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
ぶたちゃんは、赤鉢巻 カール を能力(襲う)の対象に選びました。
( *4 ) 2017/04/08(土) 10:38:08
【墓】 人師 (hitoshi)
なんか強いような気がするけど
周りも死にそう
( +236 ) 2017/04/08(土) 10:38:19
( +237 ) 2017/04/08(土) 10:38:35
( +238 ) 2017/04/08(土) 10:40:22
【墓】 人師 (hitoshi)
呂布はちょうせんに惚れて董卓を裏切ったからね
仕方ないね
( +239 ) 2017/04/08(土) 10:43:55
( +240 ) 2017/04/08(土) 10:44:19
【墓】 人師 (hitoshi)
タカシが来た時点で歯車は狂ってたんだよ……
なんて恐ろしいやつだ…
( +241 ) 2017/04/08(土) 10:45:45
>>106
今日レイドールさんを処刑しないことは、ぶたちゃん偽決め打ちで、無限の名中にいる灰のなかの誰かを狼決め打ちすること。
もうそれも決め打ちでしょ。
( 142 ) 2017/04/08(土) 10:52:00
みんなすぐそうやって処刑した占い師が真だったかもとか言うが。
それどういう心理なんだ。
( 143 ) 2017/04/08(土) 10:54:11
関係ないけど、同じような心理でどーせ処刑した先輩も狼じゃないと信じているだろう、きっと。
( 144 ) 2017/04/08(土) 10:55:33
こんな村を真面目に観戦していたせいでデレステのEXステージ攻略が終わってない
( +242 ) 2017/04/08(土) 10:55:50
先輩狼は都合がいい考えかもしれないという気持ちはわかるが、冷静に先輩だけを見て考えれば、先輩人狼の可能性は3割くらいはあるはず。
( 145 ) 2017/04/08(土) 10:56:59
なので、今日レイドールさんを処刑して終わらないか確認しよう。そこからまた考えればいい。
( 146 ) 2017/04/08(土) 10:59:41
【墓】 人師 (hitoshi)
真面目に観戦する村を間違えたね…
野良村の方がましでしょ
( +243 ) 2017/04/08(土) 11:01:50
( +244 ) 2017/04/08(土) 11:05:00
【墓】 人師 (hitoshi)
ぶたちゃんは劇場型だよな
でも。憎めない人だなこの人
人が集まりたくなるのもわかる
( +245 ) 2017/04/08(土) 11:08:24
【墓】 なみ (saza)
>>143
まったくだ
村人たちにも困ったものですね
( +246 ) 2017/04/08(土) 11:09:05
【墓】 なみ (saza)
基本的には面白いやつだよ
( +247 ) 2017/04/08(土) 11:09:32
【墓】 人師 (hitoshi)
面白いのもあるけど
見てて嫌な感じがしないんだよな
そこらへんが人徳っていうか凄いところだと思う
( +248 ) 2017/04/08(土) 11:13:02
この村は、どうせ人数が集まらないので廃村ギリギリまで雑談して、諦めて5人位でやってさっくり終わるという目論見の企画だったような……
>>0:964>>0:965
( +249 ) 2017/04/08(土) 11:19:58
あまりほめると、ぶたさんがログを読んで照れ笑いしてしまう。
( +250 ) 2017/04/08(土) 11:20:29
【墓】 さたね (satane)
ぶたちゃんはいい人ですよ。
( +251 ) 2017/04/08(土) 11:22:47
【墓】 なみ (saza)
いいところもあるけど人間のくずだよ
( +252 ) 2017/04/08(土) 11:23:47
【墓】 さたね (satane)
(´・ω・`)
( +253 ) 2017/04/08(土) 11:24:19
ぶたちゃんのお陰でハンターハンター読みました。
ありがとうぶたちゃん。
( +254 ) 2017/04/08(土) 11:24:24
【墓】 人師 (hitoshi)
俺は自分に正直に生きるのだ
俺は敵陣営だけどぶたちゃん好きだよ
あ、ホモじゃないんで
( +255 ) 2017/04/08(土) 11:25:06
ぶたちゃんは2chのヲチスレに載りたくて頑張ってるのに、この村が2chで話題になってもぶたちゃんの名前は一切出なそうでかわいそう
( +256 ) 2017/04/08(土) 11:26:15
( +257 ) 2017/04/08(土) 11:26:52
( +258 ) 2017/04/08(土) 11:27:45
( +259 ) 2017/04/08(土) 11:27:47
( +260 ) 2017/04/08(土) 11:28:38
( +261 ) 2017/04/08(土) 11:28:44
【墓】 人師 (hitoshi)
にちゃんに載ってもいいことないんじゃ?
そんな酷い人にも見えんし
( +262 ) 2017/04/08(土) 11:29:54
ぶたちゃんの考えは私にはよくわからないが、載ろうと頑張ってる時点で才能がないと思う
( +263 ) 2017/04/08(土) 11:35:08
( 147 ) 2017/04/08(土) 11:36:54
かずまーんは、れいどーる を投票先に選びました。
( 148 ) 2017/04/08(土) 11:37:30
かずまーんが「時間を進める」を選択しました。
メミさんが吊られてるのにはびっくりしたけど、まぁ仕方ない
( 149 ) 2017/04/08(土) 11:39:29
すぎさんふまさんは村だと思ってるし、伯爵も昨日の時点で村かなぁと思ってたので自動的にゆーろさんも白
残りを吊ればいいと思ってたのでぶたさん信じるかどうか別としてもれいどーるさん吊りでもまぁ大丈夫でしょう
( 150 ) 2017/04/08(土) 11:43:06
ていうか普通にれいどーるさんの反応が人狼っぽいって思ったんやけど、ぼくだけなんかなコレ
( 151 ) 2017/04/08(土) 11:44:01
新しい国でID詐称の突然死があったらしい(ドン引き)
( +264 ) 2017/04/08(土) 11:44:30
( +265 ) 2017/04/08(土) 11:45:28
( +266 ) 2017/04/08(土) 11:46:50
( +267 ) 2017/04/08(土) 11:47:37
【墓】 なみ (saza)
話題の中心になりたい目立ちたがりや
( +268 ) 2017/04/08(土) 11:48:26
( +269 ) 2017/04/08(土) 11:49:17
【墓】 なみ (saza)
かずまーんはフシアナアイだけどまあ今回の反応的には別に狼っぽく見えなくもない反応だったとおもう。
( +270 ) 2017/04/08(土) 11:49:33
ぶたさん吊りは最悪明日でも間に合うんじゃないかと思うけど、ぶたさん人狼ならキツいんか
( 152 ) 2017/04/08(土) 11:49:58
( +271 ) 2017/04/08(土) 11:50:00
まぁ伯爵が吊る気なさそうなのでぼくがぶたさんに投票することはなさそうだけど
( 153 ) 2017/04/08(土) 11:50:33
( +272 ) 2017/04/08(土) 11:51:36
まぁぶたさん真ならちょっと変な点はあるけど、ぶたさんを信じるしかない
これは定められし理……
( 154 ) 2017/04/08(土) 11:51:55
新しい国はチュートリアルやって、1村入ろうかなーと編成を確認した所でそっと閉じた。
あの編成、というか新役職が肌に合わんかったな。
( +273 ) 2017/04/08(土) 11:52:29
( +274 ) 2017/04/08(土) 11:52:47
今日はレイドールくんが落ちてきそうやね。
定められし理。
( +275 ) 2017/04/08(土) 11:53:32
( +276 ) 2017/04/08(土) 11:54:12
( +277 ) 2017/04/08(土) 11:54:35
さすがに発言力高い勢が全員敵だとどうしようもないね。
( +278 ) 2017/04/08(土) 11:56:00
( +279 ) 2017/04/08(土) 11:56:42
【墓】 人師 (hitoshi)
俺の心配が時空を越えて当たっていただと…
これ凄くね?>>1:175
荒らしてもいい村があるんだからここでやればいいのにな
( +280 ) 2017/04/08(土) 11:58:25
あん (ann)
伯爵さまってそんなにおかしい事を言ってるのかな?
私はすとんと頭に入ってくるし。
投票はいかがなものかとは思うけれど、自票+1が大勢に及ばない範囲で遊んでるだけかと思ってますけどね。現に自分は除いて村側は票を合わせるよう促されてますし。
( 155 ) 2017/04/08(土) 12:01:29
鍵かけてる村に入ってきて、占い希望して村人引いて1発言のみとい荒らしも。(寡黙吊り)
末法の世だねー。
( +281 ) 2017/04/08(土) 12:09:11
伯爵の共有吊りは、村でも割りと通る話なんだよな。人狼2匹が乗ってきたら、それはそれで推理材料になる。
( +282 ) 2017/04/08(土) 12:10:15
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
しゃもんさんとゲルダはお疲れさまでした。
っていうか、しゃもんさん吊られたのか。
ぶたちゃん非狼なら最低でも狼からの2票は入りそうな気がするのですが( ̄▽ ̄;)
( +283 ) 2017/04/08(土) 12:12:46
この村くらい初めから異彩を放っていたら、並みの荒らしは避けて歩くような気もするな
( +284 ) 2017/04/08(土) 12:13:22
ちょ、ちょっとまって!
いまニナエルが良いこと言った!
( +285 ) 2017/04/08(土) 12:13:32
荒らしが集う村だからな。
画面端も来ればよかったのに。
( +286 ) 2017/04/08(土) 12:15:25
【墓】 なみ (saza)
村のタイトルが気に入らなかったかもしれない
( +287 ) 2017/04/08(土) 12:16:04
【墓】 なみ (saza)
あと瓜科と言う廃墟なので誰かに教えてもらわないと基本たってることに気づかないだろう
( +288 ) 2017/04/08(土) 12:17:32
あんが「時間を進める」を取り消しました。
あんが「時間を進める」を選択しました。
( +289 ) 2017/04/08(土) 12:18:16
【墓】 なみ (saza)
どっかの新興国でやれば荒しや荒しモドキが入ってこれたかもしれないね
( +290 ) 2017/04/08(土) 12:18:31
あらしは真面目な人たちが怒ったり、文句を言ったりするのを楽しむと思うので、ここは実入りが少なそう。
( +291 ) 2017/04/08(土) 12:19:23
あんが「時間を進める」を取り消しました。
あんが「時間を進める」を選択しました。
【墓】 なみ (saza)
ワイはおちょくられたらちゃんとぶちギレるで
( +292 ) 2017/04/08(土) 12:20:48
BANされた奴が堂々と入ってるっぽい時点で、そいつより目立つのは難しいしな
( +293 ) 2017/04/08(土) 12:21:40
( +294 ) 2017/04/08(土) 12:22:12
( +295 ) 2017/04/08(土) 12:22:50
>>+294
彼は普通のむらに入るのが好きだから趣味の問題だね。
( +296 ) 2017/04/08(土) 12:25:00
あん (ann)
襲撃に関してはどうなんだろうね。
確かに真占い師が襲撃されないのは変、という意見は分かるけど。
でも、ぶたさん襲撃したらさざなみさんの人狼が確定するわけで。
いらぬ情報与えるぐらいなら、ローラーのなのもとに占い師は吊る。仮に占われても構わない、占いライン勝負にもちこむ方が勝ちを狙えると人狼的には考えそうではありますけどね。
( 156 ) 2017/04/08(土) 12:30:43
【墓】 人師 (hitoshi)
画面端ってどっかでみた気がする
タイトルが誰歓普通村にしとけばワンチャンあったな
( +297 ) 2017/04/08(土) 12:33:06
あんちゃんも不穏なんだよなあ。
人狼の組み合わせを検討してないっぽくて。結構襲撃や判定やラインなんかを根拠にアレコレいう子だと思っていたが、どうなんだこれは。
( +298 ) 2017/04/08(土) 12:34:45
【墓】 なみ (saza)
あんてん爵ローラーで灰人狼は全滅する
( +299 ) 2017/04/08(土) 12:36:39
今回のアンさんはこういう人狼だと私は思うんですよ!みたいな超妄想爆発ドリーム推理で村人を人狼に仕立て上げていないので怪しいね
されたらされたで怪しいんだけどね
( +300 ) 2017/04/08(土) 12:37:47
( +301 ) 2017/04/08(土) 12:38:43
【墓】 人師 (hitoshi)
>>+293
それ真面目に瓜姫様に申し訳ない…
入村反対しなかった時点で俺も同罪だな
反省
( +302 ) 2017/04/08(土) 12:40:31
伯爵:偽黒打たれたので賭けに出た村人
天:推理無理そうだから白アピだけ頑張ってる村人
あん:伯爵に共感しかなくて推理無用になってる村人
( +303 ) 2017/04/08(土) 12:43:30
( +304 ) 2017/04/08(土) 12:44:07
【墓】 ラム (ramu)
入村反対したところでぶたさんはキックしないと思うし、
管理人さんも忙しそうなので開始までに対処が間に合わなかったと思うので人師さんは悪くないのでは。。
( +305 ) 2017/04/08(土) 12:47:10
( +306 ) 2017/04/08(土) 12:48:57
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
私はこの村の伯爵様?はBANされた人とは違うんじゃないですか?
私はその辺の所は分からないし、知らないです。私は悪くないです。(ぇ
( +307 ) 2017/04/08(土) 12:49:47
【墓】 なみ (saza)
すぎ天どーるのコミットまだー?
( +308 ) 2017/04/08(土) 12:50:21
( 157 ) 2017/04/08(土) 12:50:31
【墓】 さたね (satane)
れいどーるさんは灰狼探してるところだから。
もう少し待ってね。
( +309 ) 2017/04/08(土) 12:54:16
伯爵のことは恥ずかしいIDという別人さんだと思って見なかったことにして過ごす所存だが、めろんこさんに怒られたら素直に謝ろうと思っている
( +310 ) 2017/04/08(土) 12:54:24
【墓】 人師 (hitoshi)
心にちょっと罪悪感がな…
まぁ、そうだね
俺が何をしても始まってはいたな
らむさんありがとう
( +311 ) 2017/04/08(土) 12:55:18
( -3 ) 2017/04/08(土) 12:55:28
【墓】 人師 (hitoshi)
俺も謝るからそのときには教えてね
( +312 ) 2017/04/08(土) 12:56:23
あん (ann)
私は違うけど。
天さんじゃないかな?れいどーるさんは死ぬだろうと思ってたくらいだから。
( 158 ) 2017/04/08(土) 12:57:22
レイドールさんは恐らく試験勉強の現実逃避も兼ねてこの村に入ってくれたが、この村の現実逃避に大人しく試験勉強に打ち込むことにした可能性がある
( +313 ) 2017/04/08(土) 12:57:43
【墓】 なみ (saza)
直メッセージが飛んでくる仲
( +314 ) 2017/04/08(土) 12:57:56
いや、めろんこさんにはこの村のエピで怒られなかったらもう会うことはないと思うが
( +315 ) 2017/04/08(土) 12:59:23
【墓】 なみ (saza)
また思い出したときに嵐に来るかもしれないだろ
( +316 ) 2017/04/08(土) 13:00:08
( +317 ) 2017/04/08(土) 13:00:08
( +318 ) 2017/04/08(土) 13:00:23
【墓】 さたね (satane)
めろんこさんと言えば、GJ出した村を神視点で観戦されてたってお話を聞いて、進行中の村をチェックされててすごいなと思った記憶が。
( +319 ) 2017/04/08(土) 13:01:31
>>+316
また7年したらほとぼりが冷めているかもしれないが、その頃には瓜科がなくなっているかもしれない
( +320 ) 2017/04/08(土) 13:01:33
【墓】 人師 (hitoshi)
じゃああんさんに丸投げしとくか
( +321 ) 2017/04/08(土) 13:01:33
( +322 ) 2017/04/08(土) 13:06:11
【墓】 さたね (satane)
仁さん、おめでとうございます!!
( +323 ) 2017/04/08(土) 13:06:59
【墓】 なみ (saza)
おめでとう
早く墓に来てよ
( +324 ) 2017/04/08(土) 13:07:14
( +325 ) 2017/04/08(土) 13:07:18
【墓】 なみ (saza)
誕生日だから今日の推理はひと味違うのかな
( +326 ) 2017/04/08(土) 13:07:48
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
おめでとう∩(´∀`∩)
( +327 ) 2017/04/08(土) 13:07:54
【墓】 人師 (hitoshi)
仁さんおめでとうございます!
こんな日にあれだけど頑張ってね!
( +328 ) 2017/04/08(土) 13:08:19
【墓】 ラム (ramu)
仁さんおめでとうございます!
( +329 ) 2017/04/08(土) 13:11:20
【墓】 ラム (ramu)
めろんこさんに怒られたら私も素直に謝る所存
( +330 ) 2017/04/08(土) 13:12:43
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
仁さんおめでとうございます!
黒出されて大変そうだけど負けないで!
( +331 ) 2017/04/08(土) 13:13:30
( +332 ) 2017/04/08(土) 13:13:34
( +333 ) 2017/04/08(土) 13:13:58
【墓】 ラム (ramu)
!?
仁さんは共有者さんですよー
( +334 ) 2017/04/08(土) 13:14:12
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
管理人さんに怒られたら素直にあやまります。
ところで伯爵って何者?(まがお)
( +335 ) 2017/04/08(土) 13:14:43
【墓】 ラム (ramu)
赤鉢巻 カール (mopparajin)
mopparajin→もっぱらじん→じん→仁さん
( +336 ) 2017/04/08(土) 13:15:10
( +337 ) 2017/04/08(土) 13:15:48
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
くっ
なんという初歩的ミスをしてしまったんだ・・・
きっと二人とも髪が青いからだ・・・
( +338 ) 2017/04/08(土) 13:16:01
( +339 ) 2017/04/08(土) 13:16:26
【墓】 人師 (hitoshi)
やしろさんがきた
( +340 ) 2017/04/08(土) 13:17:14
【墓】 人師 (hitoshi)
バンされた人よ
罪人
( +341 ) 2017/04/08(土) 13:17:55
【墓】 ラム (ramu)
紗乃というIDは7年ほど前にBANされております。
( +342 ) 2017/04/08(土) 13:18:00
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
青かったよ
まるで南海のような青だった
( +343 ) 2017/04/08(土) 13:18:25
青いのは確かだがレイドールくんが髪の毛なのかどうか
( +344 ) 2017/04/08(土) 13:19:31
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
人師さんがきた
( +345 ) 2017/04/08(土) 13:19:55
( +346 ) 2017/04/08(土) 13:21:03
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
何故BANされているのに地上で元気に喋っているのだろうか?
ミィは訝しんだ。
( +347 ) 2017/04/08(土) 13:22:05
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
先回りされただと!?
脱獄が許されていたとは・・・
( +348 ) 2017/04/08(土) 13:23:04
【墓】 人師 (hitoshi)
看守いないから脱獄し放題なのよ
ヤバイよね
( +349 ) 2017/04/08(土) 13:23:09
【墓】 人師 (hitoshi)
やしろさんが考えてることは手に取るようにわかる
愛だよ
( +350 ) 2017/04/08(土) 13:24:30
【墓】 ラム (ramu)
プライドの欠片もない恥ずかしいIDというIDだからです。
( +351 ) 2017/04/08(土) 13:24:54
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
つまり出入り自由なのかすごいなー。
これがぼーだれすか・・・
( +352 ) 2017/04/08(土) 13:25:20
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
という事は中に入り放題なのでは?
( +353 ) 2017/04/08(土) 13:25:54
【墓】 人師 (hitoshi)
外に出るのは自由だけど
中にはいるには許可証が必要である
( +354 ) 2017/04/08(土) 13:27:31
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
>>+350
愛とは相手を思いやる心・・・
恋とは相手を知りたい心・・・
どこかでそう読みました
( +355 ) 2017/04/08(土) 13:27:42
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
プライドの欠片もない恥ずかしいIDとかいうセンスにあふれるID
( +356 ) 2017/04/08(土) 13:29:15
【墓】 人師 (hitoshi)
そうか、つまりこれは……
友情?
( +357 ) 2017/04/08(土) 13:30:00
( +358 ) 2017/04/08(土) 13:31:13
【墓】 人師 (hitoshi)
許可証取るくらいなら大型免許でもとった方がマシやぞ
( +359 ) 2017/04/08(土) 13:32:08
( +360 ) 2017/04/08(土) 13:32:10
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
遅れてた昼ご飯食べてきます。**
( +361 ) 2017/04/08(土) 13:33:05
【墓】 ラム (ramu)
投獄されたいのか…
( +362 ) 2017/04/08(土) 13:33:07
【墓】 さたね (satane)
瓜科の未来を担うネコ。
( +363 ) 2017/04/08(土) 13:34:56
【墓】 人師 (hitoshi)
ただの野次馬だと思うんですが…
( +364 ) 2017/04/08(土) 13:42:16
【墓】 さたね (satane)
(´・ω・`)
( +365 ) 2017/04/08(土) 13:43:58
>>151
こんなこと俺が言うのもあれなんだが、ふっつーにレイドールさん人狼の反応に見えると思うんだけど。
特にすぎさんとかはレイドールさん人狼に見えないもんなのかな。
( 159 ) 2017/04/08(土) 13:57:03
( -4 ) 2017/04/08(土) 13:59:44
( +366 ) 2017/04/08(土) 14:00:35
【墓】 なみ (saza)
休みのぶたは暇にあかして調子がいい
( +367 ) 2017/04/08(土) 14:01:05
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
馬じゃない猫だ。
( +368 ) 2017/04/08(土) 14:09:09
もう寝てても勝てるな!ガハハ!
ところでぶたちゃんの占い判定先の理由って伝わるように書かなくていいから暇だったら適当に書いといてよ
( *5 ) 2017/04/08(土) 14:11:33
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
投獄されたいんじゃない。
中に入ってみたいだけだ、すぐに出たい。
( +369 ) 2017/04/08(土) 14:11:56
ふまさん白はグレーに2残すのが嫌だったんだろうなーってのとれいどーる君はさざなみの白だったぐらいしか分かってない
( *6 ) 2017/04/08(土) 14:12:18
( +370 ) 2017/04/08(土) 14:12:22
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
>>159
いけっ!そこだ!やれっ!
とりあえず村建てを応援しておけば間違いはない筈。
( +371 ) 2017/04/08(土) 14:13:27
( *7 ) 2017/04/08(土) 14:13:47
【墓】 さたね (satane)
好奇心猫を殺すという言葉があってね。
( +372 ) 2017/04/08(土) 14:14:26
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
だってうち猫やし・・・しかたないやん・・・
( +373 ) 2017/04/08(土) 14:15:28
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
このぶたちゃんという村建ての事を私は何も知らないのだけど、ぶたちゃんの陣営はどっちなのかな?
( +374 ) 2017/04/08(土) 14:18:21
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
伯爵もレイドール君もどっちも処刑したくてレイドール占い。
( *8 ) 2017/04/08(土) 14:18:35
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
このままではどちらの陣営を応援すればいいかわからない。
( +375 ) 2017/04/08(土) 14:18:56
【墓】 さたね (satane)
猫だからね。仕方ないね。
( +376 ) 2017/04/08(土) 14:18:59
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
ふまちゃんは初回に処刑されないように。
( *9 ) 2017/04/08(土) 14:20:12
( *10 ) 2017/04/08(土) 14:20:33
( +377 ) 2017/04/08(土) 14:21:06
【墓】 さたね (satane)
ぶたちゃんは3COの中、5日目まで生きてる占い師だよ。
( +378 ) 2017/04/08(土) 14:21:41
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
とりあえず視界に入ってきたさざなみっていう人の陣営を応援すればいいという電波を受信したが果たして本当だろうか?
( +379 ) 2017/04/08(土) 14:21:42
( *11 ) 2017/04/08(土) 14:22:17
ぶたちゃんは幸いにも占い師COをしているのだから、ぶたちゃん真で考えれば応援はしやすいはず
( +380 ) 2017/04/08(土) 14:22:29
( +381 ) 2017/04/08(土) 14:23:11
つまりぶたちゃんの黒のれいどーるくんが吊られるように祈ろう
( +382 ) 2017/04/08(土) 14:23:25
( +383 ) 2017/04/08(土) 14:24:20
【墓】 さたね (satane)
大丈夫、ぶたちゃん真を信じる人も地上にいるよ。
( +384 ) 2017/04/08(土) 14:25:59
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
伯爵って人はBANされた人らしいけどぶたちゃんって人は何をした人なの?
( +385 ) 2017/04/08(土) 14:26:25
まあまて、3-1の2日目から占い師ローラーになって霊襲撃になっただけだ
まだ慌てるような時間じゃない
( +386 ) 2017/04/08(土) 14:26:44
【墓】 人師 (hitoshi)
やしろさんが応援する陣営は負けるからな
( +387 ) 2017/04/08(土) 14:26:57
ぶたちゃんはこの村を建てた人でそれ以上でもそれ以下でもないよ
( +388 ) 2017/04/08(土) 14:27:24
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
>>+384
でもぶたちゃん真だったらさざなみと別陣営になっちゃうよ?
( +389 ) 2017/04/08(土) 14:28:22
【墓】 なみ (saza)
元神様だよ
堕天したけど
( +390 ) 2017/04/08(土) 14:28:45
2日目に吊られた占い師に確霊から白判定が出ていて、さざなみが墓下で「墓下でチップかわるんだワロタ」とか、あきらかに赤ログでチップ変わることを知らない言動をしているが
まだ慌てるような時間じゃない
( +391 ) 2017/04/08(土) 14:29:05
【墓】 なみ (saza)
ぶたちゃん偽でも別陣営になるよ
( +392 ) 2017/04/08(土) 14:29:15
今年もサーバー料金払い忘れて天国鯖落ちてたが
また支払いして復活したのでまだ現人神のはず
( +393 ) 2017/04/08(土) 14:30:28
( +394 ) 2017/04/08(土) 14:30:49
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
「墓下でチップかわるんだワロタ」はわざと言ってるんじゃなかと思う派。なみの正体が何にしても。
( +395 ) 2017/04/08(土) 14:31:16
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
今日伯爵が処刑されたときの明日の判定はちょっと悩んでいるんだが。
( *12 ) 2017/04/08(土) 14:31:17
【赤】 あん (ann)
ぶたさんって伯爵さまの親友なんでしょう?なんてひどい事を考えるの。
ふふ、伯爵死すべし!お願いだから死んで!(惨
( *13 ) 2017/04/08(土) 14:31:45
( +396 ) 2017/04/08(土) 14:32:18
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
伯爵処刑だったらカズマーン白でレイドール処刑だったらカズマーン黒かな……。
( *14 ) 2017/04/08(土) 14:32:50
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
まあ大勢に影響はないか。
( *15 ) 2017/04/08(土) 14:33:15
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
つまりさざなみ陣営を応援する=ぶたちゃんが勝つ=さざなみとぶたちゃんが別陣営
あの電波はこういう事だったのか!
( +397 ) 2017/04/08(土) 14:33:44
【墓】 人師 (hitoshi)
野球は巨人を応援するんだ
いいね?
( +398 ) 2017/04/08(土) 14:33:52
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
村と関係ないけど、メイドラゴンの最終回が良かった。
( +399 ) 2017/04/08(土) 14:34:03
どうせ天国の参加ログははるか昔に吹っ飛んでるからもうなくなってもいいのではと思っていたが、絶対的人狼が遊べるとかいう謎のガラパゴス仕様によって復活を望まれてしまった
( +400 ) 2017/04/08(土) 14:35:29
( +401 ) 2017/04/08(土) 14:35:39
【赤】 あん (ann)
私目線で、ぶたさん真ならLWはすぎ様になるんだよね。この襲撃できる狼といえば、ぶた様が占わないといった私と伯爵さまとすぎ様ぐらいなんで。
逆にぶたさんが偽なら、天さんあたりが白という前提が崩れる感じ。
まっ、私はどーとでもなるので。
判定は色々悩みそうで心中お察ししますけど、まるっとお任せします。
( *16 ) 2017/04/08(土) 14:35:51
【墓】 人師 (hitoshi)
ダブルスチールくそわろた
( +402 ) 2017/04/08(土) 14:38:11
【墓】 なみ (saza)
あるところには需要があるもんだね
( +403 ) 2017/04/08(土) 14:38:40
【赤】 ぶたちゃん (ぶたちゃん)
カズマーン白のほうがやりやすいってならカズマーン白でいいか。
( *17 ) 2017/04/08(土) 14:38:47
【墓】 人師 (hitoshi)
阪神がんばれ……がんばれ……
( +404 ) 2017/04/08(土) 14:40:24
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
巨人がんばれー!
( +405 ) 2017/04/08(土) 14:41:56
絶対的人狼ってそんなに需要があるものなのですか。
人狼する時間の無いプレイヤーたちが、1人に任せて雑談するツールとしては最適かもしれないので、「ぶたさん絶対者村」だと、見物人が5人くらい上に行ったかもしれない。
( +406 ) 2017/04/08(土) 14:42:45
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
ところでさざなみって人は何をした人なの?
( +407 ) 2017/04/08(土) 14:44:31
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
人師さんがすごく阪神ファンなのはすごくよくわかった。
( +408 ) 2017/04/08(土) 14:45:36
>>+407 2日目に占い師COして、黒みつけて吊られたりした人です。
( +409 ) 2017/04/08(土) 14:45:45
【墓】 なみ (saza)
なにもしなかった人だよ
( +410 ) 2017/04/08(土) 14:46:05
【墓】 人師 (hitoshi)
え?阪神ファンじゃないけど…
( +411 ) 2017/04/08(土) 14:46:34
【墓】 なみ (saza)
阪神は今年5位やろ
ちな中日ファン
( +412 ) 2017/04/08(土) 14:46:51
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
何もしなかったのか(落胆)
( +413 ) 2017/04/08(土) 14:47:41
( +414 ) 2017/04/08(土) 14:47:48
【墓】 人師 (hitoshi)
中日ファン…あっ(察し
( +415 ) 2017/04/08(土) 14:47:57
( +416 ) 2017/04/08(土) 14:48:30
( +417 ) 2017/04/08(土) 14:49:04
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
>>+411
ただの巨人への嫌がらせだったとは・・・巨人の応援やめます!
( +418 ) 2017/04/08(土) 14:49:46
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
阪神がんばれー!
( +419 ) 2017/04/08(土) 14:50:37
【墓】 なみ (saza)
人狼で勝率100%からのトータル勝率62%すごいですね
( +420 ) 2017/04/08(土) 14:50:39
【墓】 人師 (hitoshi)
こいつ裏切ったな!
( +421 ) 2017/04/08(土) 14:51:13
( +422 ) 2017/04/08(土) 14:53:41
伯爵村人なら、あそこへの黒は結構いい仕事をしている気がするが
( +423 ) 2017/04/08(土) 14:54:14
なんで村側勝率が41%なんや
BBS全体の村側勝率5割超えてるんやぞ
( +424 ) 2017/04/08(土) 14:54:59
【墓】 ラム (ramu)
絶対的人狼そんなに需要があったのか…
今年もハム君絶対者村でも建てるか(建てるとは言ってない
( +425 ) 2017/04/08(土) 14:55:13
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
>>+421
人師さんがただの嫌がらせでミィに巨人を応援させようとしてただなんて・・・ミィは裏切られた気分です・・・
( +426 ) 2017/04/08(土) 14:55:13
( +427 ) 2017/04/08(土) 14:55:24
【墓】 さたね (satane)
中日は京田くんがええな。
( +428 ) 2017/04/08(土) 14:57:16
【墓】 人師 (hitoshi)
阪神ファンは巨人に勝てばとりあえずオーケーなんやし
俺もオーケーなので何もおかしくはないんだが?
( +429 ) 2017/04/08(土) 14:57:43
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
確率はきっと収束するよ(収束するとは言ってない)
( +430 ) 2017/04/08(土) 14:57:49
その戦績表だと半分以上がC村で、村側勝率と人狼側勝率は拮抗してた気も。
( +431 ) 2017/04/08(土) 14:58:24
【墓】 ユキ (有希)
仁君おめでとうー!
( +432 ) 2017/04/08(土) 14:59:57
( +433 ) 2017/04/08(土) 15:00:21
( +434 ) 2017/04/08(土) 15:00:21
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
仁さんおめでとうございます!
さっきはレイドールさんと間違えてごめんね。
( +435 ) 2017/04/08(土) 15:01:59
【墓】 人師 (hitoshi)
そ、そうなのか
それはすまなかったな
いけるやろ今日の青柳くんなら
( +436 ) 2017/04/08(土) 15:03:34
( +437 ) 2017/04/08(土) 15:08:25
【墓】 人師 (hitoshi)
いや、僕贔屓の球団ないんで…
( +438 ) 2017/04/08(土) 15:09:31
( 160 ) 2017/04/08(土) 15:11:06
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
しかたないなあ・・・中日応援するよ。
( +439 ) 2017/04/08(土) 15:11:40
【墓】 ユキ (有希)
C16人は村50.5% 狼49.5%とかだったかどうだったか。人狼SNSの日記がソースだった筈だが、誰の日記だったか紛失。C100-1600だと狼51%?
( +440 ) 2017/04/08(土) 15:12:43
【墓】 なみ (saza)
初参加いつかと検索したら2005年とか書いてあった。
12年たってもまだこんなクソゲーを…
( +441 ) 2017/04/08(土) 15:13:06
【墓】 なみ (saza)
最下位確定のような状況だから何かの複合作用で上がるかもしれんね
( +442 ) 2017/04/08(土) 15:14:01
( +443 ) 2017/04/08(土) 15:14:27
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
じゃあ今年は中日ファンになります!
( +444 ) 2017/04/08(土) 15:15:28
【墓】 人師 (hitoshi)
やっぱ落合は責任を押し付けられただけなんやなって…
( +445 ) 2017/04/08(土) 15:17:11
ネット上で10年以上も無料で遊べて、いまだにプレイヤーが絶えないゲームって、結構すごいと思いますけどね。
( +446 ) 2017/04/08(土) 15:17:48
【墓】 なみ (saza)
サンキュー監督オッチ
ファッキューGMオッチ
( +447 ) 2017/04/08(土) 15:18:01
【墓】 ユキ (有希)
C国
■ 16人村 (ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共)サンプル数 798
村:398(49.9%)
狼:400(50.1%)
逆やんけ。直感と記憶から変に編集してしまった。C全体は村49.5%。バランスいいなあ。
( +448 ) 2017/04/08(土) 15:18:17
( +449 ) 2017/04/08(土) 15:19:39
【墓】 ユキ (有希)
クラシックな将棋とかじゃなくて、新興ゲームだったのに息の長い。定番のゲームと呼ぶにはまだ少し足りない気はするものの、TVとかあるしでそこそこメジャーにもなってほんとうに。
( +450 ) 2017/04/08(土) 15:20:11
( +451 ) 2017/04/08(土) 15:20:18
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
GM落合は後二年たったら真価を発揮してくれるって信じてる・・・
信じるしかない・・・
( +452 ) 2017/04/08(土) 15:20:34
( +453 ) 2017/04/08(土) 15:21:01
俺C狂キライやねん。
G国のバランスって今どうなの?
( +454 ) 2017/04/08(土) 15:21:08
これがF編成になると村側勝率7割になりますから、すごい差だ。
狂人がお話できるだけで、ここまで変わる。
G村も拮抗してるんでしたっけ、聞いた話しじゃ半々くらいとか。
( +455 ) 2017/04/08(土) 15:21:11
【墓】 ユキ (有希)
伯爵率 66/160の41%とかいう濃さを頑張って薄めるんだ〜
( +456 ) 2017/04/08(土) 15:21:43
( +457 ) 2017/04/08(土) 15:22:53
( +458 ) 2017/04/08(土) 15:22:55
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
C狂やるなら狼でいいという感覚が否めない(初心者並感)
( +459 ) 2017/04/08(土) 15:24:30
狂人がお話できない事で起こる状況のゆがみとか、意外性も面白さではあるので、C編成はそのバランスにもかかわらず、主流にならなかったのだと思います。
G編成がちょうど良いんじゃないかな。
自由占いも尊重されますしね。
( +460 ) 2017/04/08(土) 15:24:35
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
そう
日ハムの斉藤が今も心のどこかで期待され続けてるように。
( +461 ) 2017/04/08(土) 15:25:13
【墓】 なみ (saza)
戦略に幅が出るからあれはあれで好き
話せないのが狂人の醍醐味と言うのもわかる
( +462 ) 2017/04/08(土) 15:25:46
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
私は落合GMの取った選手に心のどこかで期待している。
( +463 ) 2017/04/08(土) 15:25:51
【墓】 ユキ (有希)
G国総合(G001-1710): 村930勝780敗(54.4%)
へえ。(まとめサイトより
>>+458
伯爵発言回数/表発言回数
そういえばログは0からスタートだった
( +464 ) 2017/04/08(土) 15:26:40
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
あ、そういえば私阪神ファンじゃないです。
( +465 ) 2017/04/08(土) 15:26:46
( +466 ) 2017/04/08(土) 15:27:46
>>+464ありがとう!
ダミーありならG編成、ダミー抜きなら共有入りでよかろうというのが俺の編成観。C狂は偽確劇場の幅が狭いのがなーと思ってる。
( +467 ) 2017/04/08(土) 15:30:33
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
私が両チームを応援したことによりノーゲームになってしまった・・・
( +468 ) 2017/04/08(土) 15:32:40
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
罪の意識を感じる・・・胸が痛い
( +469 ) 2017/04/08(土) 15:33:17
( +470 ) 2017/04/08(土) 15:33:20
【墓】 ラム (ramu)
G国は灰が広いから好きです(狼並感
( +471 ) 2017/04/08(土) 15:33:41
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
私は雨猫なんだ・・・
( +472 ) 2017/04/08(土) 15:34:56
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
いかにもって色をしているだろう?
( +473 ) 2017/04/08(土) 15:35:31
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
つまりこれは私のせい・・・
( +474 ) 2017/04/08(土) 15:36:30
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
あ、でも中日はナゴヤドームだから安心だね
( +475 ) 2017/04/08(土) 15:39:33
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
G国は灰が広いからいいよね(村人目線)
( +476 ) 2017/04/08(土) 15:46:12
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
このチップむずい・・・
( +477 ) 2017/04/08(土) 15:46:40
【墓】 なみ (saza)
オラオラコミットおせーぞ
( +478 ) 2017/04/08(土) 15:51:21
天さんコミットしてないから村かも?(コミット推理)
( +479 ) 2017/04/08(土) 15:53:54
ぶた、伯爵、あん
天さん:いつもの村じゃないから灰考察投げ捨てて白アピ頑張ってた村人
こうだったか……!
( +480 ) 2017/04/08(土) 15:55:02
いやいや、天さんにはほいほいコミットする慣習が無いだけや。天国基準で考えたらいかんな。
( +481 ) 2017/04/08(土) 15:57:41
【墓】 ラム (ramu)
チームABCが狼だったらいいな(願望
( +482 ) 2017/04/08(土) 15:58:25
【墓】 さたね (satane)
天さん村なら今日は伯爵投票だろう。
( +483 ) 2017/04/08(土) 16:04:29
あんちゃん読み返してたら呪われていた>>1:211
さっき昼寝してたら、車の中で風呂に入りながらスト2やってる夢みたわ。助手席側の風呂には会ったこともない某国の管理人さんが入ってて、この人女だったんだ、とか思いながらスト2で対戦してたら車が会社に到着しそうになったので、俺はベランダに飛び移って、緊急出動する消防隊員のように雨どいを滑り降りたのだった。
今振り返るとよく分からない夢だが、すべてがごく普通の日常として行われていた。
なんか面白いだけで、特に悪夢ではなかった。
( +484 ) 2017/04/08(土) 16:14:41
( +485 ) 2017/04/08(土) 16:15:36
【墓】 なみ (saza)
コアタイムは終わった感があるがこのあと吊り先調整は行われるのだろうか
( +486 ) 2017/04/08(土) 16:16:42
あんちゃん読み返したけど、これ村やろ。
最近の伯爵のピカチューめいたプレイングにがっかりしてたところ、この村の伯爵は全盛期の伯爵っぽくて、素直に喜んでいるように見える。
ペネロペは推理で偽、なみは伯爵に黒出したから偽で、ナチュラルにぶたちゃん信仰が高まってるな。
伯爵推理と占い師推理にしっくり来てるので、それ以上の推理が出てこないだけですわ。
このあんちゃんは村だね。
( +487 ) 2017/04/08(土) 16:28:11
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
ぶたちゃん-伯爵-ゆーろ?
( +488 ) 2017/04/08(土) 16:29:01
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
ぶたちゃん-伯爵-あんだと素直すぎる気がする。
( +489 ) 2017/04/08(土) 16:29:58
( +490 ) 2017/04/08(土) 16:32:12
まあ、伯爵がゆーろくんに擦り寄ってるクセーからだな。>>58とか。
( +491 ) 2017/04/08(土) 16:33:16
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
ぶたちゃん-伯爵で全盛期のゆーろならすんなりだまされすぎだと思った。
( +492 ) 2017/04/08(土) 16:35:09
【墓】 なみ (saza)
2白出てるしな。
なみ真じゃないと狼にならないしなみ真だと伯爵狼で仲間に見えないんだろう
( +493 ) 2017/04/08(土) 16:35:19
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
そうでなければぶたちゃんかぺねろペーが真に違いない。
( +494 ) 2017/04/08(土) 16:35:48
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
さざなみ真ならコミットしてない勢は多分村だろうしな。
( +495 ) 2017/04/08(土) 16:38:13
帰還しましたの。
投票はフェオンさんと私でしょう。
纏めに従う真面目さんなので。
自分で決断しない臆病者とも言いますわ
( 161 ) 2017/04/08(土) 16:41:21
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
今日の投票だけバラけてるのは何故なのだろう?
( +496 ) 2017/04/08(土) 16:43:25
( +497 ) 2017/04/08(土) 16:43:26
全盛期の伯爵とかいうと語弊がありそう。これはあんちゃん視点で、ということで。
( +498 ) 2017/04/08(土) 16:43:48
( +499 ) 2017/04/08(土) 16:45:27
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
私はあん−天−ぶたちゃんにベットしておきます。
あん村だったら、もっと言い掛かりを付けて回ってると思うんですよね。
天は伯爵にも突っ込まれてたけど隙があると思う。あん村だったら天に殴りかかってる気がするので。
あん狼でも天村なら殴りかかってるんじゃないかなとも思うので、セットにしてみました。
( +500 ) 2017/04/08(土) 16:58:25
ぶた真派のあんちゃんが、ぶた白の天さん殴るわけないやろ(小並感)
( +501 ) 2017/04/08(土) 17:01:30
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
あー( ̄▽ ̄;)
でも、誰かに殴りかからないあんさんは、何か変な気がする。
( +502 ) 2017/04/08(土) 17:03:28
【墓】 なみ (saza)
殴るわけはないけど二人の関係に違和感はあるので仲間説はワイもイチオシやね
( +503 ) 2017/04/08(土) 17:05:11
【墓】 なみ (saza)
脳死まーんの0%伝説を途切れさすわけにもいかないし狼には頑張ってもらいたいところ
( +504 ) 2017/04/08(土) 17:08:53
纏め制度のある無しと声のでかさには相関があると思う
( -5 ) 2017/04/08(土) 17:13:55
( +505 ) 2017/04/08(土) 17:18:23
( +506 ) 2017/04/08(土) 17:18:56
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
今日はぶたちゃん・伯爵・かずまーん・あん+αの4/10ぐらいで、れいどーるさんが吊られちゃうんですかね。
伯爵様?を吊るか、ぶたちゃんを吊るか?みたいな話も見えるのですが、どうも票が足りない気がしますし。
( +507 ) 2017/04/08(土) 17:27:32
【墓】 なみ (saza)
現状5:5のランダム
誰かがひよれば不明
( +508 ) 2017/04/08(土) 17:34:33
【墓】 なみ (saza)
れいどーる投票 伯爵、かずまーん、ぶた、ゆーろ、あん
伯爵投票 それ以外
( +509 ) 2017/04/08(土) 17:35:30
【墓】 なみ (saza)
どっちでもいいよと言ってるゆーろが伯爵に動かしている可能性はある
( +510 ) 2017/04/08(土) 17:36:29
【墓】 なみ (saza)
しかし昨日も票読みをだいぶ間違えていたので今回もどうなるか実際のところは怪しいな
( +511 ) 2017/04/08(土) 17:37:51
まあ、この後ぶたちゃんが天さんを説得して、天さんがレイドールくんに投票するという茶番が展開される予定なのでレイドールくんが吊られるって。
( +512 ) 2017/04/08(土) 17:40:03
【墓】 なみ (saza)
仁さんコミットはずしてるかな
さっきはコミットしてたようなしてなかったような
( +513 ) 2017/04/08(土) 17:45:10
天さんは>>104が黒い。
最も偽と思う占い師をガチで殺そうとしているすぎさんをもやもや疑ってる天さんなど狼よ。
( +514 ) 2017/04/08(土) 17:51:24
( +515 ) 2017/04/08(土) 17:53:43
【墓】 なみ (saza)
>>+515
確かにそのノリでしれっと投票する気がする
( +516 ) 2017/04/08(土) 17:56:52
【墓】 ラム (ramu)
伏線張ってるというか。そんな感じ。
( +517 ) 2017/04/08(土) 17:58:50
( 162 ) 2017/04/08(土) 17:59:54
( +518 ) 2017/04/08(土) 18:04:51
【墓】 なみ (saza)
せっかくの土曜日なのにみんなお忙しいですなあ
( +519 ) 2017/04/08(土) 18:06:06
【墓】 なみ (saza)
今日も中日は負けませんでしたね(ポジ)
( +520 ) 2017/04/08(土) 18:08:54
>>121 昨日ってレイドールさん死ぬ流れでしたっけ。
何でそう思ったの聞いてみたい。
( +521 ) 2017/04/08(土) 18:13:43
脊髄反射で、思っても無いことを言っている可能性がありそうな。
( +522 ) 2017/04/08(土) 18:15:00
( +523 ) 2017/04/08(土) 18:20:07
【墓】 ラム (ramu)
でも本当にれいどーるさん死ぬと思ってたならぶたさん何でそんな死にそうなところ占ったんだ?と思いそうなものではある。
( +524 ) 2017/04/08(土) 18:22:16
【墓】 なみ (saza)
ワンチャン死ぬかなとは思っていた。
あんまりたくさん投票してなかった。
( +525 ) 2017/04/08(土) 18:25:58
ゲルダ吊り票で、票集中すると考えてたのか。
そういやぶたさんは、あの発言見た上でレイ占いにしてるんですね。
「ゲルダ票が入ったところで吊られんだろ」みたいな言い訳はできますが、ここはつつけるポイントかなあ。
( +526 ) 2017/04/08(土) 18:25:59
【墓】 なみ (saza)
つつけるポイントだけどつつくやつがいるかどうか
( +527 ) 2017/04/08(土) 18:26:45
( 163 ) 2017/04/08(土) 18:27:42
天、ぶた狼なら、ゲルダ吊り先だけど大丈夫?みたいなやりとりはありそうですね。
ぶたさん狼なら、それ聞いてどうするかな。
( +528 ) 2017/04/08(土) 18:28:08
【墓】 なみ (saza)
こまけぇことは何も考えてない気がする
( +529 ) 2017/04/08(土) 18:30:33
( +530 ) 2017/04/08(土) 18:30:58
天、ぶた非ペアと考えるには、赤ログ妄想はいってて、材料としては危ういか。
( +531 ) 2017/04/08(土) 18:31:25
【墓】 なみ (saza)
吊れたらオッケー吊れなかったから黒出そうしか考えてないゾ
( +532 ) 2017/04/08(土) 18:33:06
【墓】 ラム (ramu)
そもそも本気でれいどーるさん吊りだと思ってたかどうかがわからないからなあ。。
( +533 ) 2017/04/08(土) 18:33:22
( +534 ) 2017/04/08(土) 18:34:20
【墓】 なみ (saza)
説得する気も説得聞く気もあまりなくなってきている
( +535 ) 2017/04/08(土) 18:35:40
【墓】 ラム (ramu)
>>+526
天さん村人かつ本気でれいどーるさん吊りだと思ってたならつつくかなーと期待していたのだがそんなことはなかった。。
( +536 ) 2017/04/08(土) 18:36:17
ああ、一応、ぶた>>4:385みたいなフォローがあった。
ぬかりないな。
( +537 ) 2017/04/08(土) 18:36:47
( +538 ) 2017/04/08(土) 18:39:05
( 164 ) 2017/04/08(土) 18:43:08
( +539 ) 2017/04/08(土) 18:44:22
( 165 ) 2017/04/08(土) 18:44:31
【墓】 ラム (ramu)
あんさんは白い(適当
( +540 ) 2017/04/08(土) 18:47:01
( +541 ) 2017/04/08(土) 18:47:19
( +542 ) 2017/04/08(土) 18:47:42
何の話でしたっけ?
そうそう、
伯爵様がまともな事言ってないとは全く思って無いです。
喉を枯らすのは如何なものかと思いますが
ただ、まともなことを言ってない人が人狼とかそんな簡単な話なのでしょうか?
それとも伯爵様は人狼だとわけのわからないことを言うのでしょうか?
伯爵様は騙り狼しか見つけられませんでしたの力不足ですわ。
( 166 ) 2017/04/08(土) 18:49:18
( 167 ) 2017/04/08(土) 18:49:35
【墓】 なみ (saza)
人狼でもわけのわからないこと言うし村人でもわけのわからないことをいうからとりあえず吊ろう。
( +543 ) 2017/04/08(土) 18:51:19
( +544 ) 2017/04/08(土) 18:52:33
( +545 ) 2017/04/08(土) 18:54:18
もはや状況が不明瞭なので、ごちゃごちゃ理屈で考えずに感じたまま投票しようみたいな雰囲気は感じる
( +546 ) 2017/04/08(土) 18:56:21
えぇ、決め打ちの話ですが。
灰の決め打ちはそりゃそうですわね。
全然話は噛み合ってない気はするのですが……
私は占い師ローラーして、灰決め打ちするしかないわこの状況と言っているわけですが……
占いを決め打つのに、初手占いつりが頭おかしいって言っているだけですの。
( 168 ) 2017/04/08(土) 18:56:41
【墓】 なみ (saza)
それもまたセイロンティー
( +547 ) 2017/04/08(土) 18:57:53
い、いえ、頭おかしいというのは比喩でして……
揺るぎようがないぐらいぶたさん真だと初めから最後まで思っていたのなら別に構わないのですが……
そもそもローラーするにしても占いローラーするターンは初日ではなかったわけで……
ただ、所詮こんなものは私の常識ですし……
( 169 ) 2017/04/08(土) 18:58:42
( +548 ) 2017/04/08(土) 18:59:23
【墓】 なみ (saza)
まあなんか狩人が出てたり2人になったり撤回したり
占い師が3人になったりしてたり混乱はあったけど
一回でも占い師吊りで決定出したのは割と頭おかしいよ
( +549 ) 2017/04/08(土) 19:01:12
【墓】 なみ (saza)
しかしよくある話なので気にしていてもしょうがない
( +550 ) 2017/04/08(土) 19:04:27
ただ伯爵様は面白いので残したい
読み物として()
ただゲーム的には要らない
……どうすればいいんだ?!
( -6 ) 2017/04/08(土) 19:05:31
ベネロペに7票も入ってたのには、確かに驚きました。
( +551 ) 2017/04/08(土) 19:06:04
【墓】 さたね (satane)
そういえば、ふまさんはグラブルの話の続きをしないな。
( +552 ) 2017/04/08(土) 19:06:52
【墓】 なみ (saza)
7票目の謎が実は解けてないが誰が突っ込んだんだろう
( +553 ) 2017/04/08(土) 19:08:11
【墓】 なみ (saza)
やっぱりてんちゃんが突っ込んだのでは
( +554 ) 2017/04/08(土) 19:08:32
6票までは誰でしたっけ。票を偽っている人が1人いるのかな。
( +555 ) 2017/04/08(土) 19:10:46
( +556 ) 2017/04/08(土) 19:11:11
きっと、ログ生き字引のramuさんがまとめてくれる……。
( +557 ) 2017/04/08(土) 19:11:29
れいどーるさんの狼っぽい反応ってどのへんがとか思いましたが
占われて黒出された後の反応がなさすぎってことですかね。
そんなものえっ?!とか言ってる方が胡散臭いんですが……
見た瞬間は驚くかも知れませんが、打ってるうちに冷静になりません?
あのオーバーリアクション打ってる人ってどんな気持ちなんでしょうね?
( 170 ) 2017/04/08(土) 19:13:43
( -7 ) 2017/04/08(土) 19:14:07
あん (ann)
占いローラーのターンとは一体………。
天さんってレイドールさんをどう見てるんだろうか。私はぶたさんの判定抜きにしても人狼っぽいと思ってるよ。
( 171 ) 2017/04/08(土) 19:14:55
( -8 ) 2017/04/08(土) 19:18:26
【墓】 なみ (saza)
なみぶたあんゆーろすぎしゃもんれいどーる
7英雄
( +558 ) 2017/04/08(土) 19:19:04
( +559 ) 2017/04/08(土) 19:19:18
>>156は歪んでるように見えますが
考察ではなく説得
村でもそんな感じの人なんでしょうか。
そんなにぶたさん真を確信している訳ですか?
( 172 ) 2017/04/08(土) 19:19:58
( 173 ) 2017/04/08(土) 19:20:12
【墓】 なみ (saza)
でも意図的に票割ってる人狼だよ。
この数日白くなってきた感じはなくもないが私は自分の感覚を信じる。。。
( +560 ) 2017/04/08(土) 19:20:37
【墓】 なみ (saza)
なみ (saza) (4d)
135回 残244pt
ツイッター
( +561 ) 2017/04/08(土) 19:21:42
してないって言われそうですがまぁそんなことはどちらでもいいんです
説得してる=村でもありえるって結論が欲しかっただけなので
( 174 ) 2017/04/08(土) 19:21:53
( +562 ) 2017/04/08(土) 19:22:34
こんな素直なannさん、人間ってあるのかなあ。
常に自案をひっくり返し、ひっくり返ししてレアケースを言い出す人だったような。
( +563 ) 2017/04/08(土) 19:22:39
( +564 ) 2017/04/08(土) 19:22:56
れいどーるさんはよく分からん
けど、ぶたさん残す意味も価値もないと思っているのでぶたさんを吊りたいと思います
でもその前に伯爵様を吊らないと死なないらしい
では伯爵様には犠牲になってもらおうと思いました。よく考え直した結果伯爵様は、白っぽいですが、かずまーんさんが解放されるのできっと悪くないでしょう
( 175 ) 2017/04/08(土) 19:23:46
( +565 ) 2017/04/08(土) 19:24:27
>>172
別にみんなそんなにぶたちゃんを真だと思っているわけではないと思うよ。
( 176 ) 2017/04/08(土) 19:25:32
あん (ann)
>>172
いや確信はないでしょ。確定情報じゃないんだから。
ただ、ぶたさんの占い黒1は吊ってもよい
ぐらいの信頼感はあるよ。吊り縄的にもね。
( 177 ) 2017/04/08(土) 19:25:41
天さんは灰への当たり方が、及び腰に見えて、そこは気になってしまう。
2日目のannさん追求は激しかったものの、それ以降は、ちょっと触れて、引くみたいな。
( +566 ) 2017/04/08(土) 19:25:55
( +567 ) 2017/04/08(土) 19:27:28
【墓】 なみ (saza)
腹が立つからぶたを吊ろう
( +568 ) 2017/04/08(土) 19:27:46
ただ仮にぶたちゃんが偽だとして、ぶたちゃんを処刑したとして、それで村勝てるの?ぶたちゃんが偽だとして、天さんは灰狼がどこにいるか自信があんの?そこピンポイントで処刑できんの?
( 178 ) 2017/04/08(土) 19:28:08
( 179 ) 2017/04/08(土) 19:29:03
つまりぶたちゃんの真の可能性は2割くらいかなーと思っていたしたら、もうぶたちゃんを真だとして動くべきなんだ。
0割だったら知らんが。
( 180 ) 2017/04/08(土) 19:30:25
【墓】 なみ (saza)
複数能力者で最後まで生き残るとこういうポジになれるから楽しいよなー
ワイをつってそれで勝てるんか?あぁん?
( +569 ) 2017/04/08(土) 19:30:28
【墓】 ラム (ramu)
アンカーを引っ張る係に徹しすぎてログ生き字引とまで言われるようになってしまったな…
( +570 ) 2017/04/08(土) 19:30:42
【墓】 なみ (saza)
伯爵は人狼だから伯爵を吊ろう。
あんちゃんは人狼だからあんちゃんを吊ろう。
終わり!閉廷!
( +571 ) 2017/04/08(土) 19:31:35
印象が悪い順に処刑するんじゃなくて、勝つためにどう動くべきかかんがえるべきだと私は思います。
( 181 ) 2017/04/08(土) 19:31:41
【墓】 なみ (saza)
みんなアンカーを引っ張る作業はしたくないんだ
( +572 ) 2017/04/08(土) 19:32:11
2割?二割信じて滅びるんですの?
それならどこにいるか分からない灰狼探しに奔走するほうがましですわ。
そもそもそこの豚狼は見てませんの?
( 182 ) 2017/04/08(土) 19:32:31
【墓】 ラム (ramu)
べつにかずまーんは解放を望んでいないので、「白っぽい」と思っているならそんな理由で吊らないでね。
( +573 ) 2017/04/08(土) 19:32:33
【墓】 なみ (saza)
赤メンバーで表を進め始めた
( +574 ) 2017/04/08(土) 19:33:45
ま、多分その方向の説得は無駄なので諦めるか別アプローチにしてください。
( 183 ) 2017/04/08(土) 19:33:59
【墓】 ラム (ramu)
かずまーんが解放されたとして、正しく狼に投票できるかというのはまた話が違うし…
( +575 ) 2017/04/08(土) 19:34:59
>>182
ぶたちゃん真がゼロだと思っているなら勝手にするといい。
だから決め打ちと言っているんだ。
( 184 ) 2017/04/08(土) 19:35:03
あん (ann)
天さんって人の意見を受け入れすぎて、主体性なくしてるんじゃないかと思うんだ。
だから意見がころころ変わったり、一貫性がないようにみえる。
別に人のスタイルはそれぞれなんで好きにすればよいと思うけど、考えを整理することをオススメしますよ。
( 185 ) 2017/04/08(土) 19:35:58
( +576 ) 2017/04/08(土) 19:36:02
【墓】 なみ (saza)
無理です。
かずまーんはおじゃまぷよ
何かの拍子に一緒に消せなかった時点で終わり
( +577 ) 2017/04/08(土) 19:36:04
村マーンが開放されたところで人狼には投票しないって信じてるよ
( +578 ) 2017/04/08(土) 19:36:12
勝敗どうでもよくて、ただ狼フラフラ探すの楽しい勢ならば仕方ない。
さらば。
( 186 ) 2017/04/08(土) 19:36:44
【墓】 さたね (satane)
一真さんはやればできるいいこですよ。
( +579 ) 2017/04/08(土) 19:36:55
( +580 ) 2017/04/08(土) 19:37:32
伯爵&天狼なら、折れていくのかと思いましたけれど、意外と強めにつっぱねましたね。(ちょっとRP
臭はしますが)
( +581 ) 2017/04/08(土) 19:37:36
【墓】 なみ (saza)
やったところをみたことないのでダメです
( +582 ) 2017/04/08(土) 19:37:39
私にはこのふたりが何を話してるのかさっぱりわからないと言うよりは
なぜ私の考えも理解してもらえないのかさっぱりですが
受け入れるとは言いますがあんさんはあんさんの意見私が受け入れているように見えるのですか?とか思うわけですが
( 187 ) 2017/04/08(土) 19:38:36
【墓】 なみ (saza)
やればできるやればできると言われながらなにもしなかったら行き着く先はなにも出来ないニートだゾ
( +583 ) 2017/04/08(土) 19:38:51
まあぺネ真、ann&天狼なら遊んでる可能性はありますけど。
( +584 ) 2017/04/08(土) 19:39:19
天さんは狼利よりもRPを優先する制御不能マンなのでしかたない。
( +585 ) 2017/04/08(土) 19:39:27
【墓】 なみ (saza)
昨日一昨日に比べると大分調子出てきた気がするから勝ちが近づいて気が大きくなった狼
( +586 ) 2017/04/08(土) 19:40:40
( +587 ) 2017/04/08(土) 19:40:50
白要素取れたかなと思ったけれど、RP制御不能マンなのか……
( +588 ) 2017/04/08(土) 19:40:55
lamさん、カズマーンが伯爵ぶたアイスのマフィア狼勢に囲まれている村を知らないんでしたっけ。
ramuさんの出番だ。
( +589 ) 2017/04/08(土) 19:42:49
( +590 ) 2017/04/08(土) 19:43:06
( +591 ) 2017/04/08(土) 19:43:17
( +592 ) 2017/04/08(土) 19:43:57
【墓】 ラム (ramu)
ケル国の絶対人狼の赤ログは、マフィアのボスが急死した後、突如ボスの座を継承する事になった学生の息子が、3人の幹部たちに「で、お前はどうしたいんだ」とすごまれるような、アウトロー臭あふれる内容で、なかなか面白かった。
↑つるぎさんの感想(ついーと
( +593 ) 2017/04/08(土) 19:44:49
【墓】 ラム (ramu)
確かにそちらも絶対者村ですが…
( +594 ) 2017/04/08(土) 19:45:20
意見がコロコロ変わることの何が悪いので?
何が起きてもずっと同じ主張し続ける人の方が怪しいのでは?
それか頭カチカチか。
灰狼探すの無理って言ってますが、
それじゃあ普通にやってて占い抜かれたら
勝てなくないですか?
そもそもが、れいどーるさん黒要素出さない時点であなた達は間違ってるわけですが
何を説得したいのでしょうか?私の考えの否定?
( 188 ) 2017/04/08(土) 19:45:48
( +595 ) 2017/04/08(土) 19:46:27
【墓】 ラム (ramu)
※>>+590のレタス斎藤さんは伯爵さんです。レタスさんとは関係ありません
( +596 ) 2017/04/08(土) 19:46:33
( +597 ) 2017/04/08(土) 19:48:09
( -9 ) 2017/04/08(土) 19:48:18
( 189 ) 2017/04/08(土) 19:48:38
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
占って黒だった、以上の黒要素を出せって本末転倒じゃないか?
何の為の自称占い師なのやら。
( -10 ) 2017/04/08(土) 19:49:09
はるか以前の私の感想ツイートが即張られる、ramuさんの字引力の高さ。
( +598 ) 2017/04/08(土) 19:49:31
この村で黒要素なんてわかるわきゃねーだろ
というのなら仕方が無いとは思いますが、
黒い黒い言ってますからね。
それなりの理由はあると思いますの……
( 190 ) 2017/04/08(土) 19:49:52
【墓】 ラム (ramu)
*42 観測者 マリーベル (一真) 2014/06/07 22:45:49
すぎさんとラムちゃんのどっちが真か全くわからない。
何度見てもこれはひどい。
( +599 ) 2017/04/08(土) 19:51:17
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
そしてそれを云うなら、天が灰の中の人狼2名の黒要素を上げて行くべきなのでは?
灰を推理しない連中に限って、黒要素を出せとか云うよな。
お前が出せよ!
霊共ギドラの内訳を探したりしてないで!
お前が人狼二名を誰だと思うか云えよ!
俺は元からえぞかれいどーるのどっちかが人狼じゃねえかなあ、とか云ってただろ!
推理しろよテメー!
とか残りptが残ってたら云いたくなってしまうので、ptが残ってなくて良かった。
( -11 ) 2017/04/08(土) 19:51:52
( +600 ) 2017/04/08(土) 19:52:02
>>188
……今の段階でぶたちゃん偽ならもう意見コロコロしているヒマないでしょ。もう残り狼誰なのか主張して票をまとめないと占い師誰が真でも全部負けるだけでしょ……。と言っている。
( 191 ) 2017/04/08(土) 19:52:02
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
オーバーロードは、カズマーンは、今日の反応からしてれいどーる君は黒いよ、とコメントしてるだろうが!
お前がれいどーるの白要素を出せよ!
とか云わないで済んで良かった。
( -12 ) 2017/04/08(土) 19:52:43
>>190
とりあえず今日のレイドールさんの発言を見てみて。
それで黒いと思えなかったら少し解説する。
( 192 ) 2017/04/08(土) 19:53:00
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
ptが残ってると、頭のおかしい天相手に>>191のような抗弁をしなければならないんだぞ。
だるいだろ。
( -13 ) 2017/04/08(土) 19:53:24
【墓】 さたね (satane)
なんか参加してた。
( +601 ) 2017/04/08(土) 19:54:12
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>192のように、なだめすかしてやらないといけないんだぞ。
頭のおかしい村人相手に。
いや、ぶたと天が両方人狼なのかも知れないが。
( -14 ) 2017/04/08(土) 19:54:18
ふぃー。疲れたー。
>>192
うん。分かった。今日の分だけでいいんだね。見てくるよ。
( 193 ) 2017/04/08(土) 19:54:28
( 194 ) 2017/04/08(土) 19:55:30
【墓】 なみ (saza)
2014年まではれふたい生きていたのか。
2016年に俺が息を吹き返したときはもう死んでいたがあいつに何があったのか
( +602 ) 2017/04/08(土) 19:56:27
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
すぎと天は正直音速で吊ってもいいような発言を繰り返しているが、ぶた野郎が白を出している為天は吊れないのだ。ぐらいのアレだからな。
天が村人だったら、今日ぶた吊っても灰は減らないんだし、何にせよ今日から灰の内の人狼二名を推理して説得し始めないと遅いのでは?
れいどーるが村人なら、いいからそれをやれと俺は云っていた訳だしな。
まあ、れいどーる君はずっと人狼っぽかったから、何かそれっぽい抗弁をpt残して後半だらだらやった方が票を逸らしやすくていいと思うが。
( -15 ) 2017/04/08(土) 19:56:35
( -16 ) 2017/04/08(土) 19:56:55
天さんはもしかして、今までログを読んでなかったのでは?
( +603 ) 2017/04/08(土) 19:57:10
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>193
>>194
お前、たったの4発言も見ずにれいどーるを擁護していたの!!!?!?!?!?!?
( -17 ) 2017/04/08(土) 19:57:16
( +604 ) 2017/04/08(土) 19:57:52
【墓】 さたね (satane)
ポイントポイント読んでたと思いますよ。
( +605 ) 2017/04/08(土) 19:58:07
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
もう心証で殴り合うフェイズに突入しているので、これらの発言を実際にしていると、頑なに天の反感を買って俺が死ぬ確率がスピードアップするだけかも知れないので、ptが尽きていて助かったぜ。
いや、助からないと思うけど。
だってカールだぞ?
村人の俺を吊らない訳が無い。
( -18 ) 2017/04/08(土) 19:58:32
うーん。山が三つあるところと
頑張る詐欺のところ?
絞り出したけどこれぐらいしか思いつかなかった。
>>191
そうですよねぇ。意見コロコロはそんなにしてないってか伯爵様はよう分からんのでやっぱ吊ればいいと思いますが、ただ、票が纏められるか私に。と聞かれると無理なので終わております。
何故なら確定白のフェオんさんでさえ票は纏められなかったのですから……
( 195 ) 2017/04/08(土) 19:59:46
【墓】 さたね (satane)
結婚されたのか。めでたい。
( +606 ) 2017/04/08(土) 20:01:11
( +607 ) 2017/04/08(土) 20:01:29
( +608 ) 2017/04/08(土) 20:02:18
( +609 ) 2017/04/08(土) 20:02:50
TeamABCの初日読んだだけで、絶対者×2が不憫になったわ。
( +610 ) 2017/04/08(土) 20:03:29
>>195
ぶたちゃん偽決め売ってその方向しっかり進めて負けるなら、まあ間違ったんだから仕方ないな。私が弱かった……と思えるんだが。
たーだフラフラと何がどうでも負けるのは辛い。
( 196 ) 2017/04/08(土) 20:03:29
【墓】 さたね (satane)
自慢の忘却力。
( +611 ) 2017/04/08(土) 20:03:53
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>195
お前それだとぶた信じないと最終日お前が吊られて負けるだけじゃねえの?
と今日俺がずっと云っていた気がするが、ぶたを吊るなら今から灰の中の人狼を吊る準備をしろ!!!!!!!!!
お前がぶた偽の勝ちラインを模索するならそれしかねえだろ!!!!!
最善を尽くせよ!!!!!!
文句だけ云いたいマンかよ!!!!!!!!!
( -19 ) 2017/04/08(土) 20:04:48
【墓】 ラム (ramu)
ハム君は終わったあと「楽しかった!先輩ありがとう!」みたいなこと言ってくれたのでセーフ。
( +612 ) 2017/04/08(土) 20:05:21
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>196
そう云う事だな。
ぶた偽と結論を出すのはいいが、それなら今から他の人狼を吊りに行けと云う話だ。
( -20 ) 2017/04/08(土) 20:05:28
【墓】 ラム (ramu)
かずまーんも楽しんでくれたはずなのでせーふ。
( +613 ) 2017/04/08(土) 20:05:45
【墓】 ラム (ramu)
村建てはなにも悪くないのです
( +614 ) 2017/04/08(土) 20:06:21
あん (ann)
>>188 天さん
単純に分かりにくいんですよ。
例えば今日の発言をみても
>>96 れいどーるさんをどうしたいのか
>>112 伯爵さま狼にみえる→>>175 伯爵さま白っぽいけど吊るのは悪くない
>>161 纏めに従う真面目さん、自分では決断しない
最終的に纏めに従うのは全然構わないのだけど、
私は天さん自身はどうしたいのか知りたいから>>171の質問をしたわけ。
( 197 ) 2017/04/08(土) 20:06:24
>>195
まず、ID公開長期の人狼ってのはとても辛いんだ。
特にこの村の連中は発言がクズなくせに人の言動は結構しっかり観察している人が多いからな。
そんな知り合いの中で、しかも普段の自分の村人スタイルがばれている中で嘘をつき続けるのはとても辛い。
通常の人狼の10倍辛い。
( 198 ) 2017/04/08(土) 20:08:14
( +615 ) 2017/04/08(土) 20:08:25
( +616 ) 2017/04/08(土) 20:08:41
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
今日の天が演技だったらスゴイと思うんですけど、演技なんじゃないかな?っていう気も結構する。
天が酔ってるのか演技なのか、ちょっと分からないです( ̄▽ ̄;)
( +617 ) 2017/04/08(土) 20:08:59
あん (ann)
まぁ、その上で伯爵さま白くみており、
れいどーるさんを吊ってもよいと考えてるならば、
今日▼れいどーるさんにし、明日ぶたさんを吊ればいいのと違うの?と説得するつもりでしたが。
( 199 ) 2017/04/08(土) 20:10:06
まぁ数年ぶりの上に開幕がネタっぽいから中身バレも何も無い雰囲気だと思うけど
>>198
こいつ図々しいな
( -21 ) 2017/04/08(土) 20:10:11
そんな中だとどうしても勢いが落ちてくる。昨日レイドールさんが自分でも認めたようにね。
( 200 ) 2017/04/08(土) 20:10:18
れいどーるは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
自分に関しましては唯一と言っていいほどぶたさん偽だけは決め打ってますが……
初志貫徹!
他の人は知りません
( 201 ) 2017/04/08(土) 20:12:13
そして今日の4発言、ひっとつもぶたちゃんが偽ってことはあれがそれかみたいな発言がない。反応がない。
レイドール村人で推理しているなら当然あるはず。これは真実を知っていた狼。
( 202 ) 2017/04/08(土) 20:12:20
このぶたさん、やたら応対が丁寧だな。
くそめんどくせー感が、足りてないというか。
( +618 ) 2017/04/08(土) 20:12:45
というか、全体的にリアクションがぶたちゃんに立ち向かうことから逃げている。
精神が逃げている人狼だ。
そんな人狼はモンハンにレスするしかない。
( 203 ) 2017/04/08(土) 20:13:04
( -22 ) 2017/04/08(土) 20:13:18
( +619 ) 2017/04/08(土) 20:14:04
れいどーるは、ぶたちゃん を投票先に選びました。
>>201
……なんか説明しても無駄みたいなので……。かえる……。
( 204 ) 2017/04/08(土) 20:14:51
( -23 ) 2017/04/08(土) 20:15:17
( 205 ) 2017/04/08(土) 20:16:21
【独】 伯爵 紗乃 (プライドの欠片もない恥ずかしいID)
>>204
ptが残ってると、このような頭のおかしい村人を説得したりしないといけなくてだるいからな。
第一カール共有者だから滅びるって。
( -24 ) 2017/04/08(土) 20:17:10
( 206 ) 2017/04/08(土) 20:17:28
ばいばいぶたさん。
そしてありがとう。なんとなく分かったぞ。
れいどーるさん考えてたふらふらしてた。ぶたさんに関してどう思ってたかは知らないけど……あれ、どう思ってたんでしょう?
>>れいどーるさん
★ぶたさんなんだと思ってたんですか?
( 207 ) 2017/04/08(土) 20:19:54
昨日灰に埋めた過去の天さんの仲間きり
(大幅に省略)
A:
とこのように、どの位置を占にあげようと不満言う人は言う。
でもそれなら、占い師という役職は何のためにいるのかと。斑も含めて判断材料にするためではないのか?
に言ってることがブーメランじゃないかね。「理想を求めすぎ」
B:
だからどう判断するつもりだったんだ?
にるすにも言ったが誰が黒を出したらなんとかとか想定はあるだろ?
それを聞いている。想定もなしに反応〜ってのは悠長じゃねぇ?
しかもお前目線誤ロックしてる奴だぞ?
何考えてんのこいつ?狼COと受け取っていいですか」
A:
誤ロック君だからこそ、他からの判断材料がいるんだよ
おおかみしーおー?勝手に思ってろよめんど
( +620 ) 2017/04/08(土) 20:21:27
( +621 ) 2017/04/08(土) 20:21:41
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
>>+620
ニナエルの理解力が足りない。
天が狼の可能性は十分あると、ゲルダが思っている事は分かった。
( +622 ) 2017/04/08(土) 20:27:53
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
あんさんが天に言い掛かりを付けてきたので、あんさんらしいとは思う。
でも、いつものあんさんなので白黒は分からない。
( +623 ) 2017/04/08(土) 20:31:00
結構、激しくやり取りしてるのですね。
てことはRP暴走ありうるかな。
ぶたさんの応対も、物腰丁寧で違和感ありますし。
( +624 ) 2017/04/08(土) 20:31:44
( +625 ) 2017/04/08(土) 20:56:36
【墓】 さたね (satane)
ヒューガルデン美味しい。
( +626 ) 2017/04/08(土) 20:58:26
コリアンダーやオレンジピールの影響でスパイシーで爽やかな飲みくち。
ヒューガルデン・ホワイト 600年の歴史。
( +627 ) 2017/04/08(土) 21:02:11
【墓】 さたね (satane)
専用グラスを買ってしまった。
( +628 ) 2017/04/08(土) 21:05:51
羨ましいにゃー。(てしてし)
(字面から味の想像はできるけど、アレルギーで飲めない)
( +629 ) 2017/04/08(土) 21:07:49
【墓】 さたね (satane)
あら、アレルギーとは大変ですね。。
( +630 ) 2017/04/08(土) 21:09:17
ペネロペーさんはこれ偽かな……って吊って、
伯爵さん村っぽいかな、って思ってたところにさざなみさんから黒が出たのでローラー的な手順的にも吊って、
で、ぶたさんに期待していたらこのザマだよって感じなんですけど
さざなみさん占い師ならぶた−伯爵−?で、
ペネロペーさん占い師ならぶたorさざなみ−?−?で、ゆーろさん村
( 208 ) 2017/04/08(土) 21:10:09
さざなみさん処刑時のニナエルさん襲撃について。
共霊透けてたのかはわかりません。今から考えるには占い師騙りしてた方が共有っぽいんじゃないのくらい。。
確実に隠せるかはわからないけど、見せられなければおいしい。っていうパターン。
さざなみさん人狼で真狂区別ついてないぶたさんってパターンなら、ニナエルさんよりぶたさんを襲うでしょう
という話はたぶんなんかずっとすぎさんが言ってたん……ですよね……すみません。。
ので、天さんふまさんに人狼がいたか、ぶたさんが人狼か。
ふまさんは村かな、と思っているので、この場合は天さんかな、と思います。
( 209 ) 2017/04/08(土) 21:10:14
昨日までを見てもすぎさんふまさんは白だと思うのでおいておいて、
ゆーろさんも、ペネロペーさん真なら文句なく白で、さざなみさん真でも2日目時点で狂人ペネロペーさんが白だしてくれてるところに狼ぶたさんがわざわざ白重ねしに行くこともない気がするので多分白。
なんかこれ書いてる内に上でギャンギャンやってるのでぶたさんが人狼なら天さんこれは白でしょうね。
( 210 ) 2017/04/08(土) 21:10:21
残りカズマーンさん・annさん・紗紋さん・伯爵さん
で、この辺からちょっと詰まり気味。
見てても紗紋さんが残るかなーという感じだったのはそのままなんですけど。
今回の伯爵さんは村かな……って思うんですけど自信ないけどいやでもうーん
あとは、annさんはぶたさんにannさんについて振った時の反応がなんともだったんですけど(>>4:291)、ぶたさんが狼のパターンなら同発言内でこっちに疑いを振ってきてそのまま今日の黒に繋げてるところを見ると怪しいかな、という気もしています
カズマーンさんはこの辺から考えるとまあ……村か……という感じなのでそろそろ呪縛解いてくださいね。。
( 211 ) 2017/04/08(土) 21:10:27
お酌陣営で頑張ります。
あ、れいさんの全力反攻開始かな。
( +631 ) 2017/04/08(土) 21:12:47
【墓】 さたね (satane)
きゃーれいどーるさーん!
( +632 ) 2017/04/08(土) 21:12:51
ペネロペー真
1.ぶた−紗紋−あん
2.さざなみ−天−紗紋(orあん?)
さざなみ真
3.ぶた−伯爵−あん(or紗紋?)
1>2≧3かなあ……という気はするので、ぶたさんと刺し違えて伯爵さんのパターンも潰せて最終日まで持つならまあなんかもういいかな……という気分に半分くらい
( 212 ) 2017/04/08(土) 21:13:01
>>202
たまたま目が覚めた休日の寝起きに伯爵さんが煽ってきてたらそうなりますよ!!
二度寝してお出かけ寝坊しましたしね!!!
>>207
真だったらいいなあ(ぼやーん)レベルが強かったですね。。
( 213 ) 2017/04/08(土) 21:16:12
【墓】 ラム (ramu)
れいどーるさんががんばってる。
( +633 ) 2017/04/08(土) 21:16:17
( 214 ) 2017/04/08(土) 21:17:53
( +634 ) 2017/04/08(土) 21:18:29
天さんかannさんかに白!!!って言えたらまた違うのかな
まあでも伯爵さんよりはぶたさん吊りたいんですけどー。けどー。
( 215 ) 2017/04/08(土) 21:21:38
【墓】 ラム (ramu)
>>211
そろそろ呪縛解いてほしいけど難しそうですな。。
( +635 ) 2017/04/08(土) 21:21:57
( -25 ) 2017/04/08(土) 21:22:03
>>213
なんだろう……上段はすごくわかる気がするのです……
下段は了解しましたの。
( 216 ) 2017/04/08(土) 21:22:46
( +636 ) 2017/04/08(土) 21:23:10
ふまさん、かずまーんさん、ゆーろさん
村決め打ち
残りアンさん、すぎさん、伯爵様、れいどーるさん。(しゃもんさん)
( -26 ) 2017/04/08(土) 21:24:33
( +637 ) 2017/04/08(土) 21:25:55
( +638 ) 2017/04/08(土) 21:26:03
しかし村側の票が割れていい段階は過ぎていると思うので指定されれば大人しく従うんですけどカズマーンさんはいいから呪縛解いてくださいね。。(2回目)
( 217 ) 2017/04/08(土) 21:27:07
すぎさん村が良くわかんないでーす。
すぎさんは村なのだろうか……
れいどーるさんはいつの間にかあんさんより白くなったんですが今の今。
( -27 ) 2017/04/08(土) 21:27:30
村人でも人狼でも、考察自体はこういう状況だと言えることそんなに変わらんしなあ
( +639 ) 2017/04/08(土) 21:28:40
【墓】 ラム (ramu)
>>217
うちのカズマーンがすみません。。
( +640 ) 2017/04/08(土) 21:28:48
今これ票どんな感じなんでしょうってのと
れいどーるさんは初日から村っぽいなぁとは思ってますが、なんか取っては行けない類の村な気がしてよく分からんになってるわけです。
( -28 ) 2017/04/08(土) 21:31:42
【墓】 さたね (satane)
もちろん、考察はないとアカンわけですが。
( +641 ) 2017/04/08(土) 21:31:57
これが間を置いての書き溜めでなかったら更に印象が違ったハズなので、忙しいところに黒を出したぶたちゃんが強いな
( +642 ) 2017/04/08(土) 21:33:12
【墓】 さたね (satane)
さすぶた。
( +643 ) 2017/04/08(土) 21:33:59
発言見る限り、カズマーンは呪縛解いても伯爵じゃなくてレイドールくんに投票すると思う
( +644 ) 2017/04/08(土) 21:34:01
【墓】 ラム (ramu)
私もそう思います。
( +645 ) 2017/04/08(土) 21:34:20
( +646 ) 2017/04/08(土) 21:35:16
あん (ann)
>>215 れいどーるさん
今日ぶたさんを吊ったとして、その後のビジョンを教えてくれる?
多分に次は私吊りなんだろうけども、その後続いてたら▼伯爵さんになるのかしら。
( 218 ) 2017/04/08(土) 21:35:55
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
今更ですけど、ぶたちゃんが真だと思われてる理由ってなんなんでしょう?
( +647 ) 2017/04/08(土) 21:37:02
( -29 ) 2017/04/08(土) 21:38:15
【墓】 さたね (satane)
対抗がペネロペーと親友だった。
( +648 ) 2017/04/08(土) 21:39:42
折しもぶたちゃんが言っている通り、知り合い大量のID公開で騙り続けるのはすごく大変なのに、ちゃんと維持できてるからかな
( +649 ) 2017/04/08(土) 21:39:57
>>218
自分に決定権があるならそうなりますが、自分が生きて帰れるとは思っていないのでもうちょっと見て考えます
annさん吊ってねって言いながら溶鉱炉に親指立てて沈むかな、という気はしていますが。。
( 219 ) 2017/04/08(土) 21:40:02
【墓】 ラム (ramu)
相対的に?
( +650 ) 2017/04/08(土) 21:40:09
【墓】 ラム (ramu)
さたねさんと被った
( +651 ) 2017/04/08(土) 21:40:26
【独】 なみ (saza)
ダンダンダダン
( -30 ) 2017/04/08(土) 21:42:03
すぎさんか、ゆーろさんか、伯爵様
あんさんよりはれいどーるさんの方が白いように見えます
かずまーんさんとりすさんはなんかもう村です。村でしかない。
ゆーろさんはペネロペ真に見えるので状況的には白いです。単体で見たらよう分からんです。
( -31 ) 2017/04/08(土) 21:42:32
( +652 ) 2017/04/08(土) 21:42:40
( -32 ) 2017/04/08(土) 21:43:22
【墓】 さたね (satane)
村建てただけあってモチベーション十分である。
( +653 ) 2017/04/08(土) 21:43:55
【墓】 さたね (satane)
緩急のつけかたが上手い。
( +654 ) 2017/04/08(土) 21:44:54
すぎさんか、ゆーろさんか、伯爵様
あんさんよりはれいどーるさんの方が白いように見えます
かずまーんさんとりすさんはなんかもう村です。村でしかない。
ゆーろさんはペネロペ真に見えるので状況的に白いです。単体はようわかりません。
今はこんな感じ
( 220 ) 2017/04/08(土) 21:45:16
【独】 なみ (saza)
てんちゃんの尻尾が見える見える
( -33 ) 2017/04/08(土) 21:46:21
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
な、なるほど。(分かったふり
( +655 ) 2017/04/08(土) 21:48:01
( +656 ) 2017/04/08(土) 21:51:11
【墓】 さたね (satane)
地上の多数派には伝わる感じの振る舞いを維持している。
( +657 ) 2017/04/08(土) 21:51:14
絶対的人狼って、バラエティー番組向けかもしれないな、などと思いつつ流し読み終わり。傑作であった。
( +658 ) 2017/04/08(土) 21:51:16
【墓】 ラム (ramu)
らむさんがログ読みから帰ってきた。おかえりなさいー。
( +659 ) 2017/04/08(土) 21:53:51
【墓】 ラム (ramu)
あの村はたのしかった。
( +660 ) 2017/04/08(土) 21:55:01
この村のあんちゃんは、絶対的人狼村のマイダっぽくないので黒く見られてそう。
( +661 ) 2017/04/08(土) 21:56:02
【墓】 ラム (ramu)
90 領主の末娘 エリィゼ (ぶたまーん) 2014/06/09 21:05:10
意味がわからないことを言っているマイダは人狼で、
わけのわからないことを言っているマイダは村人です。
ね、わかりやすいでしょう?
( +662 ) 2017/04/08(土) 22:00:55
( +663 ) 2017/04/08(土) 22:04:56
【墓】 ラム (ramu)
(今回はどうなんだろう…
( +664 ) 2017/04/08(土) 22:06:22
( 221 ) 2017/04/08(土) 22:11:37
多分明日には色々変わってそうなんですよね……寝よ。
( 222 ) 2017/04/08(土) 22:12:02
( +665 ) 2017/04/08(土) 22:12:58
【独】 なみ (saza)
れいどーるの命運、尽きる
( -34 ) 2017/04/08(土) 22:14:23
絶対的人狼の村は確かに面白かったが
自分が参加してないログをわざわざ読むなんて大きなラムさんヒマなんですか
( +666 ) 2017/04/08(土) 22:14:44
【独】 なみ (saza)
ダダッダンダダン
( -35 ) 2017/04/08(土) 22:14:48
( +667 ) 2017/04/08(土) 22:14:56
( +668 ) 2017/04/08(土) 22:16:13
【独】 なみ (saza)
みんな花見してんだろうなあー
( -36 ) 2017/04/08(土) 22:16:16
【墓】 ラム (ramu)
自分が参加してない村のログをたくさん読んでるramuさんの悪口を言われた!
( +669 ) 2017/04/08(土) 22:17:24
俺はそもそも、この村に参加するつもりだったんだ……!
( +670 ) 2017/04/08(土) 22:19:29
>>170
特別黒いってわけでもないけど、全然村人っぽくなかったから人狼普通にあるんやろなって感じっすね
それに加えてれいどーるさんって村引いた時もっと白くなかったっけか……?ってのもあるので、この辺は天さんには伝わりにくいと思います
( 223 ) 2017/04/08(土) 22:24:05
そも、僕には黒い白いの概念がわからんちんなので過去ログ読んでも見るのは動きとタイプだったりする
( -37 ) 2017/04/08(土) 22:25:40
( -38 ) 2017/04/08(土) 22:26:18
天さんのぶたさん吊らなきゃ気が済まんってのはわからんでもないけど、れいどーるさん残すほど白いって思ってるんかなって気になる
思ってないなら今日はれいどーるさん吊るべきですよ
( 224 ) 2017/04/08(土) 22:27:06
( +671 ) 2017/04/08(土) 22:27:40
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
lamさんがeuroさんを吊りに来るんじゃないかと楽しみにしていたのに・・・いや、吊らないのかもしれないけど。
( +672 ) 2017/04/08(土) 22:27:42
まぁでもなんか今日の天さん見てたら村っぽいな
ますますわからん
( 225 ) 2017/04/08(土) 22:27:57
かずまーんの説得来た。
これなら天さんも折れやすいんじゃないかな?
( +673 ) 2017/04/08(土) 22:28:36
別にゆーろくんに恨みはないが(あるが)、俺が入った拍子にゆーろくんが抜けたらつまんねーなと思って滑り込みを画策したのは認めよう。
( +674 ) 2017/04/08(土) 22:32:29
【墓】 ぽんこつ ナミダ (tears (T T))
ジャンかっこいい評論家lamさんの不参加は きっと村にとっての損失…
でも そのおかげで 迷走して 面白くなってる可能性も〜
( +675 ) 2017/04/08(土) 22:34:43
ぶたちゃんとペネロペ以外と同村したことあるって、俺有利杉やろ、と思っていた。
( +676 ) 2017/04/08(土) 22:40:13
指示されたらって言ったけどカールさん来るかもわからんし大人しくこれは伯爵さんに投票すべきじゃろか。。
>>4:368
天さん人狼ならまあさざなみさん黒見せた方がいいか……
とか
ゲルダさんが一回は天さんに投票しようとしてんのか……
とかなんかぐにゃぐにゃしている
( 226 ) 2017/04/08(土) 22:40:38
れいどーるは、伯爵 紗乃 を投票先に選びました。
>>223
村の時結構AICEさんサポートで白くなれてる部分が大きかったような感じはとてもありますね。。
( 227 ) 2017/04/08(土) 22:45:01
( +677 ) 2017/04/08(土) 22:46:07
【墓】 天使 ニナエル (nobumasa)
現時点でも「もう、ぶたちゃん真決め打ちするしか選択肢は無い」とか言ってる人がいるのに、今日れいどーるさん吊ったら明日ぶたちゃん吊れるかはかなり怪しい気が( ̄▽ ̄;)
かずまーん>>224とかは、それ分かっててトボケてるんですかねぇ。
( +678 ) 2017/04/08(土) 22:46:22
【墓】 ラム (ramu)
かずまーんはもう腹括ってるんじゃないかなーと思ってますがどうなんでしょうね。
( +679 ) 2017/04/08(土) 22:49:47
ゲルダさんが判定騙った時の反応が云々ってannさんが言ってたんですけど、実際見てみてそうか……?ってなったものの、
まあもう偽ってはっきりわかったあとなのでまあもうアレかな……と思いつつも、これぶたさん狂人でも判定騙りだなってわかって反応する場面だよなってなっているのでそういうことなんだろうか……とかいろいろ悩む
( 228 ) 2017/04/08(土) 22:51:15
ひょこ。
伯爵様はよう分からんのです。
見る度に結論がわかってしまう……
ユーロさんのわからんとは違うのです。ゆーろさんは話してないからわからんのです。
れいどーるさんにはそこそこの白さはありますが、決め打つほどではないですね。
伯爵様れいどーるさんにたくなら伯爵様吊りますの。
伯爵様ほんとわかんないんですの……
多分人狼COするとか言うからですわ。
( 229 ) 2017/04/08(土) 22:59:50
( +680 ) 2017/04/08(土) 22:59:55
( 230 ) 2017/04/08(土) 23:00:04
( +681 ) 2017/04/08(土) 23:00:30
( +682 ) 2017/04/08(土) 23:01:42
( +683 ) 2017/04/08(土) 23:04:19
( +684 ) 2017/04/08(土) 23:04:25
天さんが無駄な仲間切りをして赤陣営を唖然とさせている図も普通に浮かぶんだが。
( +685 ) 2017/04/08(土) 23:05:50
【独】 なみ (saza)
無駄な仲間切りはあんちゃんも好きだからお似合いだよ
( -39 ) 2017/04/08(土) 23:06:48
ぶた=天だとして、ぶた決め打ちの村伯爵を吊る理由は無いんだよな。ぶた=天=伯爵なら、ホントに吊る理由ないんだよな。
しかし、理由なき反抗(ジェームス・ディーン)とかやりかねないのが天さんだしな(ぐらぐら)
( +686 ) 2017/04/08(土) 23:10:52
( +687 ) 2017/04/08(土) 23:14:41
【墓】 人師 (hitoshi)
タカシは要領は悪いけど頭はええ子やぞ
狼なら普通にれい吊りと思うけどなぁ
( +688 ) 2017/04/08(土) 23:15:50
【墓】 ラム (ramu)
伯爵さん吊りといいつつれいどーるさんに投票してる可能性。
( +689 ) 2017/04/08(土) 23:16:51
( +690 ) 2017/04/08(土) 23:16:57
( +691 ) 2017/04/08(土) 23:17:13
【墓】 人師 (hitoshi)
とりあえずまぁ
タカシが思ったよりは元気そうでよかった
なんだかんだで適応力あるな
( +692 ) 2017/04/08(土) 23:22:14
【墓】 人師 (hitoshi)
タカシ、ふま、れい村とするとあとはあんさんとすぎさんくらいしかのこらんなぁ
( +693 ) 2017/04/08(土) 23:23:47
( +694 ) 2017/04/08(土) 23:25:46
【墓】 人師 (hitoshi)
あん、すぎ狼なら伯爵に乗ればオーケーなのでない
伯爵、あんでFA
しゃもん狼もあるけど置いておこう
( +695 ) 2017/04/08(土) 23:26:06
ちょっと、この天さんを見てたら、伯爵あんも現実味を帯びてきたが……天さんには「赤ログでガーガー指図してくる伯爵がウザいから吊った」みたいな犯行の動機もありそうなので分からん……!
( +696 ) 2017/04/08(土) 23:30:18
あん (ann)
ほむ、れいどーるさんってこんな分かりにくい文章を書く人だったっけ。はきはきと答えて輝く白さの人だったと思うんだけどね。だからこそ私も怖かったのだけど、
人狼を久しぶりにやったから感覚が鈍ってるのかしら?
それにしては……なんか全然らしくないというか、結論ありきの発想でただぐたぐた悩んでるようにみせてるだけにみえる。
( 231 ) 2017/04/08(土) 23:32:00
【墓】 ぽんこつ ナミダ (tears (T T))
紗乃さん これ本人だよねーと思って
確か仲間斬らない派だった記憶 と
ID公開で それがバレてる前提で
逆に 斬ってきてる可能性
とか う〜ん…
今日の こがみんは 昨日までより 白く見えなくも
なくは ないない??
( +697 ) 2017/04/08(土) 23:33:02
>だからこそ私も怖かったのだけど、
なんで怖いんだよ人狼かよ。
( +698 ) 2017/04/08(土) 23:33:33
【墓】 人師 (hitoshi)
涙さん、相変わらずだな(二回目
( +699 ) 2017/04/08(土) 23:34:39
( +700 ) 2017/04/08(土) 23:36:19
【墓】 人師 (hitoshi)
そりゃそうよ
この胡散臭さを歴戦のPLがやるわけない
( +701 ) 2017/04/08(土) 23:37:17
【墓】 人師 (hitoshi)
18億を更に馬券に突っ込んだらどうなるんやろか?
働かなくていいな
( +702 ) 2017/04/08(土) 23:42:21
【墓】 ぽんこつ ナミダ (tears (T T))
>>+699
ヒトシさんワ 変ワッテしまったノ?(二回目
実は 前回同村の時 やきうの話しかしてなかったように見えて
本当にもう やる気無くしちゃったのかなー と 残念に思ったのですけれど
こがみんへの愛で また頑張れそうだったりするのでしょうか〜
>>+702
18億あれば もう働かない〜
そして 馬券に突っ込んだら 一瞬で溶ける未来。。。
( +703 ) 2017/04/08(土) 23:45:40
これはチームABCの可能性が…高くなってきたのかな…!
( +704 ) 2017/04/08(土) 23:51:47
【墓】 人師 (hitoshi)
変わったなぁ(二回目
そうそう、その通り
やる気なんてなかったよ
ガチ村自体に興味持ってなかったしなぁ
タカシや色んな人への愛でまた目覚めたけど
1日1時間くらいにせなもたんねこれ……
タカシに会うとリアル全部突っ込んでしまうから死ぬわ(
( +705 ) 2017/04/08(土) 23:52:38
今日の天さんの悩み方はなんか村っぽく見えたので、こう、今の灰の中ではあんさんがやっぱり狼に一番近い感じに見える。
( +706 ) 2017/04/08(土) 23:53:18
【墓】 人師 (hitoshi)
18億からもっと稼げるかもしれんよ…?
ここはもう1回乗っても悪くないと思う…思わない?
( +707 ) 2017/04/08(土) 23:54:32
あん (ann)
やっぱ▼れいどーるさんになるかなぁ。
( 232 ) 2017/04/08(土) 23:55:36
れいどーるさんが今日吊られそうだなあ…
三橋さんあんさんぶたちゃんが人狼なら、その次はかずまーんさんか天さん…天さん吊りに行くのかな
( +708 ) 2017/04/08(土) 23:56:08
【墓】 人師 (hitoshi)
みとみとさん、今が馬券の買い時ですぞ
( +709 ) 2017/04/08(土) 23:57:03
( +710 ) 2017/04/08(土) 23:58:37
【墓】 人師 (hitoshi)
しかし、みとみとさん
豪遊には金がたくさんあった方が
当てて皆で世界一周クルージング行きましょう
( +711 ) 2017/04/09(日) 00:00:29
【墓】 さたね (satane)
読み返したら楽しく雑談してたことを思い出した。
( +712 ) 2017/04/09(日) 00:01:47
【墓】 人師 (hitoshi)
この村って雑談するための村だと思ってた…
そうだよね?
( +713 ) 2017/04/09(日) 00:04:09
【墓】 ぽんこつ ナミダ (tears (T T))
豪遊とか興味ない
おうちで引きこもりが一番
( +714 ) 2017/04/09(日) 00:06:15
【墓】 さたね (satane)
いや、絶対者村のログを読み返したのです。
( +715 ) 2017/04/09(日) 00:08:57
【墓】 人師 (hitoshi)
毎日コックの豪華な食事にデザート
美味しいフルーツ
便利な使用人、何不自由ない
そんな夢みたいな生活ができるよ
( +716 ) 2017/04/09(日) 00:09:32
【墓】 人師 (hitoshi)
絶対者村……
役職なのかな
( +717 ) 2017/04/09(日) 00:10:18
【墓】 さたね (satane)
>>+597の村です。
ちょっと変わった遊び方をしたのですよ。
( +718 ) 2017/04/09(日) 00:17:45
あんは、赤鉢巻 カール を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓】 人師 (hitoshi)
ああ、そうか。
一人が吊り全部決めるみたいな感じかな
やったことあるけどクソゲーだったな…
狼の黒要素を白要素に取られたりすると勝ち目ねーわ
( +719 ) 2017/04/09(日) 00:27:16
【墓】 人師 (hitoshi)
という苦い思い出を思い出しつつ寝よう
おやすみ
( +720 ) 2017/04/09(日) 00:28:10
【墓】 ラム (ramu)
※>>+597の村のレタス斎藤さんは伯爵さんです。レタスさんとは関係ありません。
( +721 ) 2017/04/09(日) 00:28:44
【墓】 ラム (ramu)
ハム君絶対者は評判良かったな。
人師さんおやすみなさいー
( +722 ) 2017/04/09(日) 00:29:31
( +723 ) 2017/04/09(日) 00:48:39
お、天さんは伯爵つりですか。最後にそれを選んで実行されるなら、天−伯爵非ペア要素に取れそうですね。
天−伯爵狼で、ここまでのRP暴走は非考慮ですが、もしそれやってたらだまされても良いかな、と。
( +724 ) 2017/04/09(日) 00:50:53
せめてなみ−天−annを消せるとかもうちょっとなんか絞れないかな、と思ったけれど天さんを信じよう……くらいにしかならなかった
>>231
作文勢ですしそこまではきはきしてるようなタイプではなかったと思いますが。。
( 233 ) 2017/04/09(日) 00:51:45
( +725 ) 2017/04/09(日) 00:52:11
( +726 ) 2017/04/09(日) 00:53:38
(ぼやーん)は流石に言い過ぎた気もしますが、占い師から順に吊っていく方針で、3人から吊るならペネロペーさん→伯爵さんに黒出てさざなみさん→ぶたさんは一番最後に残す方向になった、という感じなので何にも考えてなかったとかそういう意味合いではないです。。
( 234 ) 2017/04/09(日) 01:03:46
【墓】 超芸術 (私は透明人間になりたい)
状況的に偽かなーと思うしもう二人吊ってるジャンと、ロラ完遂リーチ!リーチ!とコールを続けてブタさん▼に持っていって明日は片黒同士でヂュエル!するしか無いような。
( +727 ) 2017/04/09(日) 01:13:51
【独】 超芸術 (私は透明人間になりたい)
でもなんか天さんが吊られそう。その流れだと。
( -40 ) 2017/04/09(日) 01:16:06
( +728 ) 2017/04/09(日) 01:29:30
もし地上に自分がいたら、もうぶたちゃん真だよねに流れたいと思いつつも確証が持てなくてぶたさん吊りはどっかで希望しそう
( +729 ) 2017/04/09(日) 01:31:02
さす、がに、眠い…
天さんは今日もコミットされていないので、寝るーってした後も一応眺めたりとかできれば朝更新前にやっぱり変えたい!ってなったときの為にとってあるのかなー
( +730 ) 2017/04/09(日) 01:41:55
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
今飲み会終わった(とおいめ
( +731 ) 2017/04/09(日) 02:43:19
( +732 ) 2017/04/09(日) 03:16:08
今日の吊がどうなるかは分からんが、明日は流石にぶたちゃんが吊られる気がするけど
まあ分からんね
( +733 ) 2017/04/09(日) 03:18:29
( +734 ) 2017/04/09(日) 03:18:42
【墓】 迷子 ミィ (yasirohei)
zzz**
( +735 ) 2017/04/09(日) 03:20:37
【墓】 ぽんこつ ナミダ (tears (T T))
きゃーみとみとさーん!
明日も ナイス発言→ステキ絵 に期待〜
( +736 ) 2017/04/09(日) 03:32:33
【墓】 ぽんこつ ナミダ (tears (T T))
3狼生存勝利 あるかな〜
最終日まで続いてくれたほうが
みとさん絵 いっぱい見れそうだけど。。
( +737 ) 2017/04/09(日) 03:41:56
この村のカズマーンはシャドバしているだけだが
絶対者村のログを久々に読んだら、カズマーンはパズドラしてるだけだった
何も変わっていない安心感
( +738 ) 2017/04/09(日) 04:16:04
30歳 えぞは、赤鉢巻 カール を能力(襲う)の対象に選びました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る