情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
[翌日、午後2時ごろ]
だーかーら!あそこの土地を購入するって行ってるんですよぉ!
……ダニィ!?使用目的だあ!?野球のグラウンドに決まってるじゃないですか!
とにかく!こちとら設備もノウハウも人員も足りてるんですよ!分かったら土地を売ってください!それがダメならグラウンド作りますから完成後の使用許可をください!
市民の開拓行為は禁止だあ!?ふざけるな!!軟式野球用のグラウンドが不足してるのはすでに分かってるんですよ!いいから開拓許可をよこせってんだ!
[そのまた翌日 未明]
あ、おはようございます。いやあ、助かりましたよ。流石に草刈り機を用意するのは至難の技ですからねえ。ええ、分かってますよ。グラウンド完成からリーグ開幕までの期間、キャンプめいたことをするんでしょう?当然そちらのチームと、後でくる重機担当の方のチーム、そして我々。合同練習と行きましょう。さ、そろそろ始めましょうか。
[同日 昼前]
はー、ようやく綺麗になったわー……
どんなけはえてるんだよセイタカアワダチソウ……
あ、どーもどーもお疲れ様でございます!
いやー、壮観ですわ!こんなにロードローラーが集まってるのを見たのははじめてですね!ええ、ロードローラーはまた後で、まずは石拾いと行きましょうか!
ロードローラーだッ! ウリィィ
∧∧
[] /⌒(´∀)
‖___(_)∪ ∪
/ ̄/ __/ ̄ヽ(_)
L_L/EEE‖[二二[二]
|/・\E‖ / ̄\三\
|・○・ L‖|==|三|
\・// ̄\_/三/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドグオォォォン!!
[同日 夕方]
あー、ラッシー?うん、明日なんだけどさ、設置型フェンスにポール二本、バックネットキットとプレート、ホームベースに普通のベース三個……あー、あとラインカーに100メートルメジャーを売って欲しいんだけど。うん、設置込みで。あー、場所は○○市××÷町×+○番地の○ね。請求書は役所によろしく、大丈夫!話通してあるから!
奴ら、「開拓、整地にかかる費用は負担しない」とか抜かしてたな。設備にかけるお金は、どうなんだろうなぁ?けーっけっけ……
[その日から、3日後]
諸君!ここは4月まで我々が使い放題のグラウンドだ!
ただいまから4月になるまで集中練習期間を設ける。日の出から日没まで自由に出入りし、練習してくれたまえ。以前練習試合したホワイトピエロと電熱街野球倶楽部のメンバーと合同でグラウンドを使用する、各自積極的に練習に参加し、より一層のスキルアップを目指してくれ。
あと、あくまで合同での練習だ。決して向こうの方々に迷惑をかけないようにな!
キャンプ(集中練習)のEN9+[[1d8 ]]
まずは野手の練習です。一回につき・がついた練習1つをこなせます。
通常練習(消費EN1)
・パワー練習 [[1d4 ]]、パワーのパラメータが上がる。
・ミート練習 [[1d4 ]]、ミートのパラメータが上がる。
・走力練習 [[1d4 ]]、走力のパラメータが上がる。
・ポジション練習
上げたいポジションを指定し[[1d5 ]]、そのポジションのパラメータが上がる。
・サブポジション開拓(1回限り)
覚えたいポジションの守備を指定し、[[1d20 ]]でその上手さを決める。
次に特殊練習(消費EN2)
フリーバッティング
[[1d9 ]]と[[bb ]]、全自動ピッチングマシーン[ARAKAKI NAGISAマークII]を駆使した、パワ●ロの打撃練習みたいな練習です。
ルール
1:[[1d9 ]]はボールの飛んだ位置(野球の守備位置)、[[bb ]]が打撃結果です。合計15回繰り返す練習です。
2:ダブルヒット、トリプルヒット、ポテンヒットの場合は1、4、7がレフト方向、2、5、8がセンター方向、3、6、9がライト方向です。
守備位置
1:ピッチャー 2:キャッチャー 3:ファースト 4:セカンド 5:サード 6:ショート 7:レフト 8:センター 9:ライト
得点配分
場外ホームラン:15点
ホームラン:12点
トリプルヒット:9点
ダブルヒット:7点
7、8、9へのシングルヒット、ポテンヒット、ボルチモア・チョップ:5点
7、8、9以外へのシングルヒット、ボルチモア・チョップ:4点
7、8、9へのフライ、ゴロ:1点 7、8、9以外へのフライ、ゴロ:0点 三振:-1点
デッドボール:その打席をカウントせず1点追加
振り逃げ:その打席をカウントしないで-1点
ファウル:その打席をカウントしない
※終了後に獲得スコア×(0.01×[[1d40 ]])を計算してもらい、出た数値分パワーとミートを増強します。
特殊守備練習
コンコンノック
セスが鍛え抜いたノックの腕を披露してくれる。この練習はセスとプレーヤーがランダムを振って合わせる必要があるため村建てがいるときにやるのが望ましい。
0830〜1800はおそらく反応しない。
レベル1 1:→ 2:← 15球 1回成功で4点
レベル2 1:→ 2↑3:← 4:↓ 20球 1回成功で6点
レベル3 1:→ 2:↗ 3:↘ 4:← 5:↙ 6:↖ 25球 1回成功で8点
レベル4 1:→ 2:↗ 3:↘ 4:← 5:↙ 6:↖ 7:↓ 8:↑ 30球 1回成功で10点
※終了後に獲得スコア×(0.01×[[1d50 ]])を計算してもらい、出た数値分パワーとミートを増強します。
さて、特殊能力練習ですね。
(消費EN1)
特殊能力は全て一回の練習につき[[fortune ]]%アップとし、100%になったらその能力を取得とします。また、特殊能力には次の段階もあり、ある程度使用した上で取得条件を満たしている場合特殊能力をさらに強化することができます。ただいま示しているのはレベル1のものであります。
チャンス○:取得条件 ミート50以上。使用スロット1
ランナーが二塁か三塁にいる時、振るバッティングランダムが一つ増える。
パワーヒッター:取得条件 パワー60以上 使用スロット3
バッティングランダムの後ろに[[fortune ]]をつける。
そのランダムが結果となった場合、[[fortune ]]で0のつく数字が出たら無条件でホームラン。
※各自のパワーによって条件が変化します。詳しくは村建てまで。
盗塁…取得条件 走力50以上 使用スロット1
自分が一塁にいる時、任意で盗塁を仕掛けることができる。
走力≧[[fortune ]]が成立したら成功
内野安打○…取得条件 走力50以上
ボルチモア・チョップが安打となる。
代打…取得条件 なし
代打で出てきた時、バッティングランダムが一つ増える
選球眼…取得条件 いずれかの能力が60以上
振り逃げ、自打球が結果のになったとき、フォアボールになり出塁
守備職人…取得条件 何処かのポジションで60以上
ヒットが出た時、任意にファインプレー判定を村建てに申し出る。
守備力÷1.5>[[fortune ]]が成立したらファインプレー
※レベルごとに守れる範囲が変化します、レベル1では自分のポジションのみです。
内野安打○…取得条件 走力50以上 使用スロット2
ボルチモア・チョップが安打となる。
代打…取得条件 なし 使用スロット1
代打で出てきた時、バッティングランダムが一つ増える
選球眼…取得条件 いずれかの能力が60以上 使用スロット3
振り逃げ、自打球が結果のになったとき、フォアボールになり出塁
守備職人…取得条件 何処かのポジションで60以上 使用スロット2
ヒットが出た時、任意にファインプレー判定を村建てに申し出る。
守備力÷1.5>[[fortune ]]が成立したらファインプレー
※レベルごとに守れる範囲が変化します、レベル1では自分のポジションのみです。
広角打法 取得条件 パワー、ミート両方50以上 使用スロット2
右打者3,6,9、左打者1,4,7に飛んだホップフライとポテンヒットがダブルヒットになる。
プルヒッター 取得条件 パワー65以上 使用スロット2
右打者1,4,7、左打者3,6,9に飛んだファウル、ホップフライがダブルヒットになる
アベレージヒッター 取得条件 ミート60以上 使用スロット3
バッティングランダムが一つ増える
対左○ 取得条件 ミート50以上
左投手が相手の時、ファウルと振り逃げがシングルヒットになる。
走塁○…取得条件 走力50以上 使用スロット1
ランナーにいる際、打撃結果によって進む塁の数が増える。
ex)ランナー一塁の際、シングルヒットで三塁まで進塁**
また、特殊能力のレベルが上がると、使用するスロット数が倍になります。
足りないと思ったら、
・スロット拡張練習(EN1消費)
[[pon ]]でグーが出たら失敗、チョキならスロット数1アップ、パーならスロット数[[1d4 ]]アップ
ついでに。
俺が新しく引っ張ってきた戎、今村、嘉勢の三人は野球経験がほぼない。なので、君たちが練習に付き合ってやってくれ!
詳しい方法はまた後ほど説明する!
/*
うお、何だか色々出てる…寝てから読もう…
1d後は練習の回なのかな
走力もパワーも無いし
アベレージヒッターならすぐ取れる?
/*
普通のランダムやってなかった…
野球を通して<<レフト希望 テオドール>>と<<サード ミュラー>>の間にフラグが立つ
>>55武洋さん
だよね!次はビビらずに思いっきりいくよ。
ありがと〜!武洋さんが声出してると
俺も頑張らなきゃって思う!
特訓だね。
時間が取れるのが夕方からだから
また後で来るよ。とりあえずこれを
振るべきなのかな?
EN9+7(8)
/*
ENって何の略なんだろ…
特訓できるポイントらしきことだけわかる
前村全部読めばわかりますか?すみません…
俺の足がおっそいのは生まれつきだから
諦めるとして…パワーと守備力は
もちっと欲しいかなぁ〜。
[特訓メニューを眺めながらブツブツ]
シュゼットは女の子なのに
どこからそんなパワーが出てくるの?
それも思い出せないのかな。
…あ、これ失礼だったらごめん…
パワー 29
ミート 18
走力 44
守備力(ショート) 79
サブポジ(センター) 16
特殊能力スロットメモリ 8
OK
守備職人:2
走50↑
内野安打:2 走塁:1 盗塁:1
この辺が現実的かなぁ
ミートが足りないから打つのも大変
やる気はフツー
よし、先に守備職人取っちゃおう
レベル上げ?もあるみたいだし多分早めに取ったほうがオトクだよね!
EN13→12
25
くっそーw
そういういい数値はなんで先に出ないのー?
とりあえず守備職人習得です!
これからも精進しますのでよろしくお願いします!
あとの特訓はまた後で!**
[守備職人を習得した!残り特殊能力メモリ6]
― グラウンド ―
おわー…。
使いほうだいのグラウンド。
ここで練習できるんですか。すごい。
[グラウンドを見回し、ほけっと呆気にとられて]
そうです、私は力もちが取り柄[胸張り]
はい、思い出せんけど…。
今はよく食べてよく寝てますから、
そこからかも?
し、失礼じゃないですよ。
(ちょっぴりだけ複雑な気分もありますけど…)
EN7→5
あかん…
フリーバッティングします。
8(9)に*08ポテンヒット*
8(9)に*07ボルチモア・チョップ*
7(9)に*14振り逃げ*
6(9)に*04トリプルヒット*
1(9)に*11ポップフライ*
6(9)に*09ファウル*
6(9)に*06シングルヒット*
5(9)に*08ポテンヒット*
8(9)に*15デッドボール*
7(9)に*06シングルヒット*
7(9)に*04トリプルヒット*
1(9)に*12空振り三振*
5(9)に*13ゴロ*
8(9)に*07ボルチモア・チョップ*
1(9)に*09ファウル*
これで15回?
8(9)に*07ボルチモア・チョップ*
3(9)に*12空振り三振*
9(9)に*13ゴロ*
3(9)に*11ポップフライ*
なんか一人で黙々とランダム入力しては計算するのって、ちょっとシュールというかなんというか…
でもそういうゲームですよねえ…
/*
EN16
選球眼も取れるなって思ったけど、
振り逃げ、自打球が出る確率が1/8と考えるとうーん
特殊能力スロットメモリ7だろ
アベレージヒッター3/
(パワー上げれるなら)広角打法2>チャンス1>選球眼3
かなぁ…。広角打法難しいかな…
とりあえずアベレージヒッターだけ取るか。
パワー上げの効率は何が良いか考えて
そしてチャンス?
テリーとシュゼット早速頑張ってるね!
俺もやるぜ〜。
まずはとにかく振っていこうって感じで
アベレージヒッター目指すよ。
特殊能力練習 アベレージヒッター
EN16→15
16
>>75テリーと同じ状況で笑った。
もう少し早く本気出して、俺!
ともかくアベレージヒッターGETかな?
…ふぅ。ちょっと休憩〜**
[休憩にサンドイッチをパクつきながら。胸を張り得意気な様子を見て、ふふっと笑いをこぼす]
よく食べて、よく眠るか〜。
俺、インドアだからどっちもやって無かったなぁ。
よっし、俺もパワー伸ばせるか頑張ってみようかな。
力仕事を女の子任せって言うのはちょっと格好悪いしね。
[そう言ってサンドイッチをあと2(5)個食べるだろう]
/*
>>77シュゼットさんがRP好きそうで嬉しい
あと、ロビンちゃんがテオって呼んでくれて嬉しかった笑
キャプテンすらセッスー呼びでめちゃフレンドリー
占い師以外皆窓持ち?何話してるのかな〜
ああ、誤解させたらごめんね
テレビで見たガスットスポーツの練習は
EN2使う練習、フリーバッティングとコンコンノックは1人1回までだったから!
あと、ノックの方は守備練習って書いてあるけど
上がるのはミートとパワーでいいのかな?
訂正
特殊守備練習
コンコンノック
セスが鍛え抜いたノックの腕を披露してくれる。この練習はセスとプレーヤーがランダムを振って合わせる必要があるため村建てがいるときにやるのが望ましい。
0830〜1800はおそらく反応しない。
レベル1 1:→ 2:← 15球 1回成功で4点
レベル2 1:→ 2↑3:← 4:↓ 20球 1回成功で6点
レベル3 1:→ 2:↗ 3:↘ 4:← 5:↙ 6:↖ 25球 1回成功で8点
レベル4 1:→ 2:↗ 3:↘ 4:← 5:↙ 6:↖ 7:↓ 8:↑ 30球 1回成功で10点
※終了後に獲得スコア×(0.01×[[1d50 ]])を計算してもらい、出た数値分【各ポジションの守備力】を増強します。
/*
>>#54
守備練習なのに上がるの守備じゃないのか…と思っていたww
うっ、しかしフリーバッティングと守備練習
読み解けない…(;▽;)
よっし。フリーバッティングやってみよ!
EN13→11
1(9)に*11ポップフライ*
9(9)に*13ゴロ*
5(9)に*07ボルチモア・チョップ*
4(9)に*09ファウル*
5(9)に*14振り逃げ*
5(9)に*04トリプルヒット*
8(9)に*07ボルチモア・チョップ*
1(9)に*05ダブルヒット*
6(9)に*10見逃し三振*
4(9)に*06シングルヒット*
8(9)に*10見逃し三振*
5(9)に*08ポテンヒット*
8(9)に*11ポップフライ*
9(9)に*14振り逃げ*
6(9)に*06シングルヒット*
とりあえず他の所の判定と、カウント無し分振り直し…
0/1/0/カウントなし/カウントなし−1
9/1/7/−1/4
−1/?/1/カウントなし−1/4
5(9)に*07ボルチモア・チョップ*
6(9)に*11ポップフライ*
2(9)に*06シングルヒット*
/*
0/1/0/カウントなし/カウントなし−1
9/1/7/−1/4
−1/?/1/カウントなし−1/4
0/0/4
27点+ポテンヒット分かな めも。
シュゼットさん50点って凄くない?ww
テオが低いだけ??
パワーヒッター:取得条件 パワー60以上 使用スロット3
バッティングランダムの後ろに[[fortune ]]をつける。
そのランダムが結果となった場合、[[fortune ]]で0のつく数字が出たら無条件でホームラン。
※各自のパワーによって条件が変化します。詳しくは村建てまで。
盗塁…取得条件 走力50以上 使用スロット1
自分が一塁にいる時、任意で盗塁を仕掛けることができる。
走力≧[[fortune ]]が成立したら成功
内野安打○…取得条件 走力50以上 使用スロット2
ボルチモア・チョップが安打となる。
代打…取得条件 なし 使用スロット1
代打で出てきた時、バッティングランダムが一つ増える
選球眼…取得条件 いずれかの能力が60以上 使用スロット3
振り逃げ、自打球が結果のになったとき、フォアボールになり出塁
パワーヒッター:取得条件 パワー60以上 使用スロット3
バッティングランダムの後ろに[[fortune ]]をつける。
そのランダムが結果となった場合、[[fortune ]]で0のつく数字が出たら無条件でホームラン。
※各自のパワーによって条件が変化します。詳しくは村建てまで。
プルヒッター 取得条件 パワー65以上 使用スロット2
右打者1,4,7、左打者3,6,9に飛んだファウル、ホップフライがダブルヒットになる。
盗塁…取得条件 走力50以上 使用スロット1
自分が一塁にいる時、任意で盗塁を仕掛けることができる。
走力≧[[fortune ]]が成立したら成功
内野安打○…取得条件 走力50以上 使用スロット2
ボルチモア・チョップが安打となる。
走塁○…取得条件 走力50以上 使用スロット1
ランナーにいる際、打撃結果によって進む塁の数が増える。
ex)ランナー一塁の際、シングルヒットで三塁まで進塁**
代打…取得条件 なし 使用スロット1
代打で出てきた時、バッティングランダムが一つ増える
選球眼…取得条件 いずれかの能力が60以上 使用スロット3
振り逃げ、自打球が結果のになったとき、フォアボールになり出塁
フリーバッティングだー!
[[1d9 ]]と[[bb ]]を15回だね。
ほいほーい!
1(9)と*10見逃し三振*
4(9)と*09ファウル*
1(9)と*08ポテンヒット*
7(9)と*12空振り三振*
7(9)と*08ポテンヒット*
そいそーい!
8(9)と*11ポップフライ*
1(9)と*10見逃し三振*
3(9)と*09ファウル*
6(9)と*06シングルヒット*
7(9)と*09ファウル*
そいやっさー!
2(9)と*06シングルヒット*
6(9)と*08ポテンヒット*
4(9)と*09ファウル*
9(9)と*09ファウル*
8(9)と*01ピッチャー返し*
ファウルはやり直しかー。めんどーい。
ピッチャー返しってなんだっけ?
6(9)と*11ポップフライ*
7(9)と*06シングルヒット*
4(9)と*11ポップフライ*
9(9)と*10見逃し三振*
6(9)と*07ボルチモア・チョップ*
ピッチャー返し、俺も判定見直してみたけど
分からなかったよ〜。
>>102も誰か教えてくれないかなと思いながら
ロビンの練習見てる[体育座り]
/*
あんまりで1回削除してしまった…すみませんすみません
1d40で1って…(;▽;)
次は1出ても削除しません。。。
パワーとミートに+10.56ね。
うーん。地道に基礎練を2回とどっちが良いのか…
パワー →34.56
ミート →71.56
EN残11
あ!俺も特殊守備練習やっておきたい!
>>#54 の説明あまり理解しきれてないけど!
[両手を合わせてごめんなさいしつつ、テリーのうしろで順番待ち]
レベル4了解!!行くぞ!
8(8) 8(8) 1(8)
5(8) 4(8) 2(8)
3(8) 2(8) 4(8)
8(8) 6(8) 1(8)
8(8) 4(8) 4(8)
5(8) 3(8) 3(8)
7(8) 3(8) 6(8)
6(8) 6(8) 5(8)
テオドールさん、インドアだったんですね。
小食?
こう、もう少し、一口サイズのものみたいなほうが食べやすいでしょうか…?
>テオドール
選んだレベルによるかなー
例えば、僕が選んだレベル4は監督と僕が[[1d8*]]を30回振って
同じ数字だったらレベルごとの点数、レベル4なら10点になるの
レベル1なら[[1d2*]]を15回、1回数字が合致するたびに4点加算
って感じだね!
>>124テリー
今ちょうど読みながら自己解決してた
分かりやすく解説ありがとう〜!
俺守備全然ダメだから、レベル1から行こうっと…
そうそう。ゲームや音楽が好きなんだ〜。<インドア
でも運動不足をどうにかしないといけないなって思って。。
昼はいっぱい食べるぞ!って意気込んだつもりだったのに
すぐおなかいっぱいになっちゃったよ…
なるほど小分けにした方が食べれるのか〜。
>>125
レベル1、15球いくぞ!!
1(2) 1(2) 2(2)
2(2) 2(2) 1(2)
2(2) 2(2) 1(2)
2(2) 2(2) 2(2)
1(2) 2(2) 2(2)
>>128
おっとっとすれ違った!
はいー!
1(2)1(2)1(2)
1(2)1(2)2(2)
2(2)2(2)1(2)
1(2)1(2)2(2)
1(2)2(2)1(2)
さて、ここでこのチームの投手である、戎、嘉勢、今村の育成方法を説明しよう。
通常練習
(消費EN1)
1球速練習 最大球速[[1d3 ]]km/hアップ
2スタミナ [[1d4 ]]アップ
3メンタル [[1d4 ]]アップ
4変化球練習 [[fortune ]]%(100%でレベルアップ、最大レベル7)
5変化球取得 [[fortune ]]%(100%で取得)
(下の中から適当に選んでください)
↑…ストレート、ムービングファスト、ツーシーム
→…スライダー、カットボール、高速スライダー、スラースライダー
↘…カーブ、スラーブ、スローカーブ、ドロップ、ナックルカーブ
↓…フォーク、チェンジアップ、縦スライダー、SFF、パーム
↙…シンカー、スクリュー、サークルチェンジ
←…シュート、高速シュート、シンキングファスト
戎
左投げ左打ち
訂正
本格派
MAX球速 120km+13(15)/h
スタミナ 33(60)
メンタル 37(60)
変化球(→、↘、↓、↙、←の方向から一つ)4(5)
戎
左投げ左打ち
本格派
MAX球速 133km
スタミナ 33
メンタル 37
変化球(→、↘、↓、↙、←の方向から一つ)
スクリューレベル1
今村
右投げ右打ち
本格派
MAX球速 120km+12(15)/h
スタミナ 11(60)
メンタル 22(60)
変化球(→、↘、↓、↙、←の方向から一つ)2(5)
嘉勢
左投げ左打ち
軟投派
MAX球速 115+18(20)km/h
スタミナ 12(50)
メンタル 47(50)
変化球(→、↘、↓、↙、←の方向から2つ)5(5)と4(5)
以上が、うちの投手陣の能力だ。はっきり言ってこのレベルでは四月からのリーグ戦は厳しすぎる。
というわけで、練習相手になってやってくれ。
戎 [[1d5 ]]
今村 [[1d5 ]]
嘉勢 [[1d5 ]]
のスペースを消して、練習を選ぶ。選んだら後ほど練習の効果が決まり能力が上がっていく。協力頼むぜ!
戎 5変化球取得 29%(100%で取得)
→のスライダー!
今村 1球速練習 最大球速2(3)km/hアップ
嘉勢 1球速練習 最大球速3(3)km/hアップ
あっじゃあ俺はフリーバッティングとコンコンノック
どっちも1回ずつやったからできないんだね。
あとは地道に通常練習と、投手たちとの練習かぁ。
まだまだ野球下手だから、とりあえずまずは自分の練習。
EN9→7
・パワー練習 +3(4)
・ポジション練習(レフト) +5(5)
投手の練習に付き合うのは1人一回だよねー?
戎→スタミナ1(4)アップ
今村→カーブ練習 82%
嘉勢→スタミナ4(4)アップ
パワー 44→50
ミート 5→11
走力 42
守備力(ファースト) 32
サブポジ(ライト) 24
特殊能力スロットメモリ 11
/*
パワー50まであと12で、EN7…厳しい??うーん
特殊能力練習でfortune振る事も考えると
無理か…無理だな…!!
む。広角打法が欲しかったけど、
ENがどう頑張っても足りない事に気づいた…
とりあえず投手練習俺もー
戎 2(5)
今村 1(5)
嘉勢 5(5)
まずフリーバッティングだな。
16➡14
8(9)と*07ボルチモア・チョップ*
8(9)と*11ポップフライ*
3(9)と*10見逃し三振*
2(9)と*11ポップフライ*
1(9)と*06シングルヒット*
3(9)と*10見逃し三振*
6(9)と*06シングルヒット*
1(9)と*09ファウル*
3(9)と*08ポテンヒット*
4(9)と*12空振り三振*
2(9)と*06シングルヒット*
1(9)と*08ポテンヒット*
4(9)と*09ファウル*
6(9)と*11ポップフライ*
6(9)と*05ダブルヒット*
3(9)と*12空振り三振*
8(9)と*14振り逃げ*
予備ランダム
2(9)と*05ダブルヒット*
3(9)と*10見逃し三振*
2(9)と*12空振り三振*
7(9)と*03ホームラン*
戎→スタミナ 2(4)アップ
今村→球速練習 最大球速2(3)km/hアップ
嘉勢→変化球取得
(←…シュート、高速シュート、シンキングファスト) 100%
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新