1759 ゴンダワラソウル村2017
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( 105 ) 2017/01/04(水) 21:12:19
23時くらいには現時点のまとめを出したい希望でもぐもぐ。
合法的にアンディさん吊るのちょっと楽しそうですよね。
私はなんでアンディさんあんなに吊り票入れられてるのでしょうとりあえず長いものに巻かれて吊り票投げておきましょうスタイルでしたが。
( 106 ) 2017/01/04(水) 21:15:30
炎精霊の化身 フレミアは、ビッチ ロマンシェフコビッチ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -51 ) 2017/01/04(水) 21:25:12
どこどん ドンちゃんは、コミットボタンを「ポチっとな!」
やはり、ビッチさんの性格要素が取りきれているわけではないのですが
一番非狼感あるのはビッチさん、のような。
仲間が騙っててレティーシアさんの偽見えた途端即白ロック掛かってただけだったとかいえちゃうんですかね。
そういえばアンディさん、
>>2:189「やや穿って」どこをどう穿って見ていたのでしょう。
( 107 ) 2017/01/04(水) 21:57:58
ホリーさんは頑張って考えてる感あるから狼じゃないと思うんだけどなぁ……
逆に小悪魔っぽいと言われればそうかも。
( +122 ) 2017/01/04(水) 22:00:35
ハーピィ的な予想では
小悪魔 ビッチ>ホリー
狼 クレイン>ドンちゃん
かなぁ。
( +123 ) 2017/01/04(水) 22:01:20
( 108 ) 2017/01/04(水) 22:10:16
何かビチが掌返しクルー系そのままなぞって来たので、ほんま占吊希望による考察クソ、ほん掌返しフラグだなと思う案件。
ただうーん。フレに妖魔仕立て上げられあんのかな?
順に追ってるが>>2:13レティピックアップ全員残っとるやん草…。2d見直し魔王様妖魔除外。2dビッチの魔探し視線低。
>>3:120フレ、霊結-アン因縁示唆(メモ)>>4:43ラド「ホリーだとなんだかレティーシア擁護があからさますぎるからレティー-リンデ-ビッチ」
★ドン>>2:70時点レティ何だと見てたの?
レティ-ラド-ドン:
>>1:156まで単独感有り。>>1:296ラド→●ドン希望。1dは占回避が出ず、妖魔編成なら自由占いであたる可能性微弱↑。(>>1:379ララメモ) >>4:5破綻確定でのレティ→ドン黒。
レティ-ラド-ビッチ:
1dラドからの触れ方は平行。交わり感無し。>>1:293視線外を感じる(但し>>1:293はほぼ全員平行)。>>1:349ビッチ→ラドへの視線は有り。>>2:85解除続行はやや不満?占への視線は平行。>>2:91単発発言の解釈不能。魔ならあざとさって気づきそうだが。>>2:118ロラ発言やや気になる。>>3:121レティの灰占いを拒む感。
( 109 ) 2017/01/04(水) 22:12:24
>>801リンデリン
わかる
うん、もはや異性愛の方が違和感しかないよね
( 110 ) 2017/01/04(水) 22:13:01
アンディさん違うクレインさん!!!!!
いつかやらかすと思ってたらついにやらかしました!!!!!(訂正は推理でなくてよかったのでしたよね!?)
( 111 ) 2017/01/04(水) 22:14:10
( +124 ) 2017/01/04(水) 22:14:16
( 112 ) 2017/01/04(水) 22:15:41
( A38 ) 2017/01/04(水) 22:16:06
// ⊂y⌒) ∧
`| \/ 801 \/ |
\ノ /ヽ /ヽ ヽ/
/ |O||O| ヽ
レ ー○ー |
ヾ ←―-―→ ノ
ヽ  ̄ ノ
/ヾヽノノノ\
\ /
 ̄  ̄
( -52 ) 2017/01/04(水) 22:18:38
レティ-ラド-ホリー:
>>1:124素感。戦術面NO(>>1:39)継続。>>2:246普感。▼ラド希望はラド狩回避予定なら有り。>>2:249興味を惹かれる。>>3:138占狼混じりの回答辿り着きが早い。狼混じりで▼魔王様がマイナス。
小悪魔
ホリー:妖魔はある
ビッチ:急浮上
ドン:大穴あんじゃね感はあるけどまあ…な所。
ホリーが魔でも狼でも親和性高すぎ案件。
ホリの思考伸び+状況に漂いしワカメ感は、襲撃権持ちでない感。リンデ言うよう>>48因縁LWなら、この動きは有り得るかもなはある。逆に流される事で維持はあるが、通して見てきた所ではこう。
【小悪魔:ビッチ】
LWは、ホリー>ドンではあるんだが、消去法で見てくとドン有り得る感がある。
( 113 ) 2017/01/04(水) 22:18:55
( 114 ) 2017/01/04(水) 22:19:32
>>114
// ⊂y⌒) ∧
`| \/ 801 \/ |
\ノ /ヽ /ヽ ヽ/
/ |O||O| ヽ
レ ー○ー |
ヾ ←―-―→ ノ
ヽ  ̄ ノ
/ヾヽノノノ\
\ /
 ̄  ̄
( 115 ) 2017/01/04(水) 22:21:14
流しの魔王軍騎士 クレインは、木精霊の化身 リンデリンを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A39 ) 2017/01/04(水) 22:22:34
流しの魔王軍騎士 クレインは、木精霊の化身 リンデリンを燃やした!
( A40 ) 2017/01/04(水) 22:22:49
魔王はイヌリンとか食うたらええんじゃないの
あとたまちゃんとかもだけど年賀状だせんでスマンのう
住所とかがわかんなくてぼんやりしていた…
( +125 ) 2017/01/04(水) 22:22:54
( +126 ) 2017/01/04(水) 22:23:19
推理の熱量という言い方はよろしくないですが。
個人個人の進み具合を見ると
ビッチさん>クレインさん>ドンちゃん>=ホリーさん
と言う感じに見えますね。
ビッチさん、クレインさんは重考察系っぽく
ドンちゃん、ホリーさんはツイッター系っぽい
この対比で余計に考察型のお二人の方が推理が進んでいるように見えます。
( +127 ) 2017/01/04(水) 22:23:42
( +128 ) 2017/01/04(水) 22:24:03
腐海へお帰り・・・ここはお前の住む場所ではないよ(うろ覚えのナウシカ
( 116 ) 2017/01/04(水) 22:24:04
( A41 ) 2017/01/04(水) 22:24:51
( 117 ) 2017/01/04(水) 22:25:31
( -53 ) 2017/01/04(水) 22:26:27
ドンちゃんの推理発言とか字数詰まってるのにだいたい全然推理関係ない感嘆詞みたいなのがめっちゃ入っててわらう
( +129 ) 2017/01/04(水) 22:26:41
>>108 安価合ってるし自分で振ってきた話題やろが…
( !14 ) 2017/01/04(水) 22:26:49
( !15 ) 2017/01/04(水) 22:27:15
木精霊の化身 リンデリンは、上は大火事、下も大火事。山火事だああああ
( A42 ) 2017/01/04(水) 22:27:28
みんなではなかった…
BL読んでるのはみんなではないし
Steamやってるのもみんなではないし
PSを求めるのもみんなではないのだ……
( +130 ) 2017/01/04(水) 22:27:51
( +131 ) 2017/01/04(水) 22:28:13
( +132 ) 2017/01/04(水) 22:28:45
>>109 適当に塗るのやめてください><
レティが黒出してきた時はララが霊ということになってたので破綻確定してません><
だからドンちゃんは白いということになったんです><
レティありがとう♡
( !16 ) 2017/01/04(水) 22:29:13
( +133 ) 2017/01/04(水) 22:30:08
そうか、ゆるゆる性を保持して、
ラッドくんに[マジカル★プリティキサラちゃん]
第一話を描かせればよかった。
( +134 ) 2017/01/04(水) 22:30:58
( +135 ) 2017/01/04(水) 22:31:21
>>6:109 クレイン
レティを何と思ってたかは忘れたけどキサラが真でふれみやが狂だと思ってたよ
( !17 ) 2017/01/04(水) 22:31:53
( 118 ) 2017/01/04(水) 22:32:01
( +136 ) 2017/01/04(水) 22:32:03
野球といえば、燃えろプロ野球に決まってるじゃないですか…
( +137 ) 2017/01/04(水) 22:32:09
ちょっとこれはこのまま出せないが明日生きてたらこのまま出せるから問題ないな
( !18 ) 2017/01/04(水) 22:32:28
( +138 ) 2017/01/04(水) 22:33:02
( 119 ) 2017/01/04(水) 22:34:03
>>113 狼ホリーが▼ラッドを回避前提で挙げたというのは苦しくないか。▼ラッド希望していたのは、ホリーが希望を出す時点で2票目もじゃ。ホリー狼ならば、⚫▼の集まり的に▼タマラまたは▼リンデにしておいた方が良いもじゃ。
赤で通じておって、調子悪そうなラッドに回避させたという考えもあるのか...?
( 120 ) 2017/01/04(水) 22:35:45
木精霊の化身 リンデリンは、ビッチ ロマンシェフコビッチおかもじゃ
( A43 ) 2017/01/04(水) 22:36:23
ホリーがここまで伸びないのを見てると
確かに人外キメウチしたくなるわね
( +139 ) 2017/01/04(水) 22:38:10
( +140 ) 2017/01/04(水) 22:39:19
>>99なんかすげえ語弊を招く発言をしましたが某さんを吊る村のエレアの話です
( !19 ) 2017/01/04(水) 22:39:44
ま、まあー
今日は小悪魔狙いで吊らないといけないからね……!
あんな言い間違いみたいなので吊られはしないからね……!(ふるえ)
( !20 ) 2017/01/04(水) 22:40:57
いや、まあ一応出すわ。【LW:ホリー】
真占→霊→灰来てるから、エス言う素直狼つうか…微妙い。
>>67ドン
これ>>3:205。ビーナ霊感は>>3:6で感じた。あと何か全体姿勢つか雰囲気。襲撃誘発言うのは霊振る舞いand霊結ギドラは、霊の盾になる為だからな。
後半>ふーむ…なるほどな。
>>107
ノーコメントだ。
>>120
順番は基本見てない。んで、見て来る。
( 121 ) 2017/01/04(水) 22:41:18
推理外発言読んでてどこかで感じたんだけど
フレミアもビッチもおとめんなのね。
クレインはホモに過剰反応起こすけど
やってることは総受けじゃないかしらね?
( +141 ) 2017/01/04(水) 22:41:30
流しの魔王軍騎士 クレインは、アンちゃんのまとめがあった。有能。
( A44 ) 2017/01/04(水) 22:43:31
流しの魔王軍騎士 クレインは、ビッチ ロマンシェフコビッチおか〜。
( A45 ) 2017/01/04(水) 22:43:56
えーと明日もしももしも生きてたらどうするのが一番いいんた?
( !21 ) 2017/01/04(水) 22:45:30
今日の灰の中だと容易に手のひらを返すビッチさんの印象が際立ちますね。
最も状況見えてない感じがして非狼強めです。
クレインさんは>>5:58で灰小悪魔濃厚。と言う思考を持っていながら今日は狼探しにより注力しているのが印象良くないですね。
諸々透けるから気を使っているのかもしれませんが。
状況整理、可能性を多角的に検証されるのに因縁関係にノータッチ気味なのも気になりますね。
ですが昨日の動きからエステルさんを塗ろうとしていたように見えるのですが。
塗ろうとしたエステルさんを噛む。と言うのはクレインさん狼だと何故だろうって感じですね。
( +142 ) 2017/01/04(水) 22:46:21
明日で休み終了だしコミコミRPPで終わりにしたいような
まじめに?やったら確実に勝てるような…
( !22 ) 2017/01/04(水) 22:47:42
( !23 ) 2017/01/04(水) 22:50:09
ドンちゃんとホリーさんはツイッター系に見えますが。
お二人とも発言が少なく思考の伸びが読み取りにくいのが気になりますね。
ドンちゃんの方が発言はしていますが。
サブリミナル的な発言で感動詞が多く。推理発言的な意味ではあまり濃度を感じません。
どこかで「リアタイ対話出来ないと辛い」的な事を言っていたと記憶しているのですが。
それにしては喉の無駄遣いが気になりますね。
ホリーさんは四人の中で最も動きが弱く思考も伸びていない。以上
( +143 ) 2017/01/04(水) 22:51:34
コミコミRPPはダメか
詰んでない……村は詰んでるけど 狼悪の勝利は決定してないから全詰みにはならんか
( !24 ) 2017/01/04(水) 22:52:36
流しの魔王軍騎士 クレインは、4ptをどう削ろう。
( A46 ) 2017/01/04(水) 22:54:02
因縁LWに付いてると思わせたい狼かもしれんもじゃ
>>121で順番見てないというのは、緻密なクレインらしくない気がするが..ちなみに希望まとめはメモを見ると幸せになれることがあるもじゃ
( 122 ) 2017/01/04(水) 22:56:10
えーと
できるだけしらばっくれて▼ドンちゃんになったらRPPかに
( !25 ) 2017/01/04(水) 22:57:17
違うな?
もう明日生きてたら村は落とせるのか
ふれみやとLWさまと粛々とあんでーを吊って、
次の日狼と小悪魔のRPP…?
( !26 ) 2017/01/04(水) 22:58:53
LWについて。
以下の点気になるので、明日でもいいのでよろしく。
◆ホリー
>>5:130で2票目▼ラッドぶっこみ
初日レティーイアが●ホリー
◆クレイン
>>5:130でラッドが2票目▼クレインぶっこみ
◆ビッチ
>>5:130で3票目▼ラッドぶっこみ
※ただし▼ラッド決定後
◆ドンちゃん
4日目、霊と思ってたララを襲撃後にドンちゃんに黒出し
( 123 ) 2017/01/04(水) 23:00:01
明日(今日)狼落とせたらRPPとか考える必要なく勝てるもんな〜〜〜
やはりできるだけ頑張って、やばくなったら狼陣営とRPPが正着かにー
( !27 ) 2017/01/04(水) 23:00:41
( 124 ) 2017/01/04(水) 23:00:50
>>123 普通にレティ真で押してドンちゃんを殺すつもりだったのだらうけれどあんでーとララのナイスアシストにより肉団子が息を吹き返した
( !28 ) 2017/01/04(水) 23:02:34
息を吹き返したが全ての権力をあんでーが握っているためまたもドンちゃんは死ぬ
ゆあーでっど
( !29 ) 2017/01/04(水) 23:04:36
アンディ発狂しないかな?大丈夫?(発狂すればいいのに←)
( -54 ) 2017/01/04(水) 23:04:48
私を何狙いで噛んだかがわからないからあれだけど
もしブラフを信じてもらった噛みだとすれば
ドンちゃんの状況は頂点非狼。
でも私を因縁狙いで噛んでいるのだとしたらなんでもないのよね、
と思ったけど、そもそもアンディと因縁付けられていて
霊COなんてしないから
やっぱりドンちゃんは超絶非狼なのよね。
アンディと因縁付けられてたら、生ビーナを差し出しちゃうもの。
いやだけど、ね。生ビーナを狼さんに差し出すなんて。
( +144 ) 2017/01/04(水) 23:05:25
( *12 ) 2017/01/04(水) 23:06:01
まとめると最も伸々と思考をされていそうなビッチさんが一番村っぽいです。小悪魔視点を持ち合わせていないように見える所も計上(>>4:59
レティ黒のイベントを受けても思考の伸びが見られないホリーさん。
発言量の割に内容が薄く。ツッコミの目線や対話が多いわりにアウトプットが弱い上に村内の状況を一番気にするドンちゃん。
ビッチさんを除いた三人なら割と誰が狼悪でも驚きませんがこのお二人が人外であることにBETしておきます。
( +145 ) 2017/01/04(水) 23:06:32
あ、もしかして▲ビーナって因縁狙い?って思ったけど
違うわよね・・ビーナ、すごくアンディや私を守ってくれて
盾役してくれてたもんね。
( +146 ) 2017/01/04(水) 23:07:44
まぁ、ぶっちゃけ私狼なんで
誰が狼かも当然わかっています。
その上で狼考察とか非常に滑稽ですわね。
小悪魔さんの存在が救いです。
( +147 ) 2017/01/04(水) 23:08:18
( +148 ) 2017/01/04(水) 23:08:19
小悪魔に襲撃できる権力があれば……(>罒<;//)
( !30 ) 2017/01/04(水) 23:08:47
格闘家 ララは、るろうに信心 レティーシアをふにふにした。
( a17 ) 2017/01/04(水) 23:08:55
んー……。
【狼:ドンちゃんさん】【小悪魔:クレインさん】
初日の占い票だけ見てるとドンちゃんさん仲間ぽくありませんが
溶けをそこまで気にしない、レティーシアさんが状況をみてギドラ(霊)から占い騙りへ転向、ではなく元から占い前提で他の二人が出るつもり無しならアリでしょうか。
というところで。
>>3:83上段
クレインさん、自分が狼でこんなこと言い出すんですかね……
ふとそんな感じがしてむしろ自分そんなことされても困惑、というのだとわかる発言だなぁと思ったのもあり。
どこかで言ったビッチさん小悪魔の視点じゃないんじゃないです?
というのも込みで。
( 125 ) 2017/01/04(水) 23:08:58
( +149 ) 2017/01/04(水) 23:09:35
ホリー
>>1:155ここまででホリー悪っぽい言ってるのフレミアだけのような?ビッチ
見返してホリー灰見てないと思ったビッチ
>>4:110フレミア非悪が取れるほどの実力があるから、見れないってことはないと思うビッチ
でもこの村は悪探す必要があるから狼でも灰を見ると思うビッチ
だからホリー悪かなと思うビッチ
>>107俺非狼は分かったが悪は誰だと思う?ビッチ
ラッドレティへの触れ
1dなし
2dラッド初触れが吊り希望>>2:246
3d以降も考察で挙がる程度
仲間ならもう少し意識する気がするビッチ
( -55 ) 2017/01/04(水) 23:09:50
ちなみに、因縁狙いで▲ララ→▲ビーナって噛み方おかしいですわよ。
( +150 ) 2017/01/04(水) 23:10:46
( 126 ) 2017/01/04(水) 23:12:04
( +151 ) 2017/01/04(水) 23:12:23
>>125のホリーはドンちゃんがレティーシアの黒先について
どう考えてるのかしら?
なんかほんとにガバ推理に見えて非狼に見えてしまう不具合。
( +152 ) 2017/01/04(水) 23:12:32
格闘家 ララは、マジカル★プリティ キサラちゃんに、お疲れ様ー!と、生ビーナを差し出した。
( a18 ) 2017/01/04(水) 23:13:02
( +153 ) 2017/01/04(水) 23:13:43
流しの魔王軍騎士 クレインは、(((ゆるゆる)))
( A47 ) 2017/01/04(水) 23:14:02
個人的には素っぽい雰囲気がクレインとドンに感じるから、
ビッチ・ホリーだと思っちゃうなぁ。
まぁクレインを中に入れてもいいくらい。
( +154 ) 2017/01/04(水) 23:14:30
┌(┌ ^o^)┐<おいクレインーゆるゆるしよーぜ!
( -56 ) 2017/01/04(水) 23:14:42
>>+152 ララさん
レティ→ドンちゃん●を考慮していない可能性が最も高そうですね。
それかレティ破綻前提のライン切り。とかですかね?
( +155 ) 2017/01/04(水) 23:16:10
くくれさん、、
エピったら思う存分mt♂さんに抱いてもらってね///
( -57 ) 2017/01/04(水) 23:17:11
なんだかんだ狼って最後には辻褄合わなくなるからむずいよね。
( +156 ) 2017/01/04(水) 23:17:31
( !31 ) 2017/01/04(水) 23:18:22
ふおえー
ただいまー
クレイン小悪魔
ホリー狼って予想しておこうかな!?
ドンちゃんビッチは非狼だとおもうます
アンデェの因縁どこなのでしょうねー
( +157 ) 2017/01/04(水) 23:18:27
>>123
そういえば黒出されてました。
むー、となるとしかしこれ。
ビッチさん……びっ… えー……?
( 127 ) 2017/01/04(水) 23:19:26
( 128 ) 2017/01/04(水) 23:22:27
見てる見てる見てる見てる見てるビッチ
<●><●>
( 129 ) 2017/01/04(水) 23:23:53
>>123
なお、レティ狼の初手○ホリーは両者の非ラインにはならない模様。
レティ-ラッド-ホリーの陣営だったら囲いは必須でしょう。
灰狼の生命力が弱いのですから。
呪殺の可能性を懸念したとしても囲うなら初手が絶好でしょう。
( -58 ) 2017/01/04(水) 23:24:07
>>+96魔王様
そっ、そういうところとか…!
あの、てっ、てれます///
( +158 ) 2017/01/04(水) 23:24:29
正論だけ言っていると最期には自殺になってしまうのが狼の辛い所ですわね。
( +159 ) 2017/01/04(水) 23:24:59
( -59 ) 2017/01/04(水) 23:25:02
えっ、ホリーはラッドと同村済み>>73の方?!
…これやっぱりホリー人外ぽいかもですね
ビッチ以上のスキル偽装をかんじるみ
( +160 ) 2017/01/04(水) 23:25:21
ホリーは慣れてないだけのように感じるんだけどなぁ。
( -60 ) 2017/01/04(水) 23:25:22
>>+155
そっかあ。。考慮してない可能性かあ。
確かに単体視と状況視では見方が違うもんね・・
ああなるほどーそか。
どっちに転んでも、ってやつかな。
もしそうならエゴいなw(褒め言葉
( +161 ) 2017/01/04(水) 23:25:26
海賊さんと童貞魔王さまのラブロマンス。ありだと思います。
「40歳の童貞魔王」
近日公開。
( +162 ) 2017/01/04(水) 23:26:03
( -61 ) 2017/01/04(水) 23:26:28
ビッチ狼とわかった上で、フレミアあの言動はさすがにないだろうから、ビッチ非狼…!
あとはアンデェ次第ですわね…!
がんばれアンデェ!ゴーゴーアンデェ!
( +163 ) 2017/01/04(水) 23:27:01
( +164 ) 2017/01/04(水) 23:27:58
>>+125 ラッド君
んー、いいのよー、実はもちゅー とかいうやつでねー
本来ならこちらからお知らせすべきだったとは思いますけど。
次の年末にはお出ししますわー
>>+137 キサラ様
私、その昔「燃えろ!プロ野球」のカセットだけひたすら収集するという謎のサイトを見つけたことがありますわ。
( +165 ) 2017/01/04(水) 23:28:13
>>2:284-285 の間隔は2分無いゆえ、見ずに発言したものと推測されるもじゃ。
キサラ襲撃通りそうだったのと、ラッドが動けなさそうだったのを勘案すると敢えて切りにいった可能性はあるが、レティはタマラ希望だったもじゃ..まあ狼が全員希望揃えてたら、それはそれで変な気もする
( 130 ) 2017/01/04(水) 23:28:22
( A48 ) 2017/01/04(水) 23:28:47
あんでぃ>>123見てるとクレイン狼やろwになるなあ
( +166 ) 2017/01/04(水) 23:28:47
魔王様前世から童貞とか言われてましたが
それって妖精じゃ…あっ…
妖精…妖精…小悪魔って…アアッ!
( +167 ) 2017/01/04(水) 23:28:48
( +168 ) 2017/01/04(水) 23:29:42
生ビーナ>>+167
前前前世から魔王様は童貞よ。
そして言うの、、君の名は。って///
( +169 ) 2017/01/04(水) 23:30:49
( -62 ) 2017/01/04(水) 23:31:03
ゆるゆるは繊細で壊れやすい貴重なものだからもじゃ
いちど失われたゆるゆる性は戻らぬ
村に入るとついガチっちゃうんだ! らんらんるー!
( 131 ) 2017/01/04(水) 23:31:04
>>130
決定見たあとなら、どうせ決まったんだからでわかるんだが、そうでもないなら3票目は決定打なんだよな。
ラッドの方は▼クレインで2票目入れてるから、どうせやるなら▼ビッチくらいなら。
( 132 ) 2017/01/04(水) 23:31:36
海賊さんと童貞魔王さまのラブロマンス。
「40歳の童貞魔王」
( +170 ) 2017/01/04(水) 23:31:45
( +171 ) 2017/01/04(水) 23:31:53
魔王さまのいない世界なんて。
狼のいない人狼のようなものですわ。
( +172 ) 2017/01/04(水) 23:32:09
( a19 ) 2017/01/04(水) 23:32:53
>>132 それも含めやはりビッチ狼は無さそうもじゃ
( 133 ) 2017/01/04(水) 23:33:34
>>109クレイン上段
投票だと全員切れたから仕方ないな!ビッチ
>>123アンディ
こうして見るとほんとエステル襲撃謎だなビッチ
特に切れ見つかってなかったし、狼仕立て上げるには一番いい場所だと思うんだがビッチ
ホリー
>>1:155ここまででホリー悪っぽい言ってるのフレミアだけのような?ビッチ
ざっくり見返してホリー灰見てないと思ったビッチ
今日は見てたみたいだが…ビッチ
>>4:110フレミア非悪が取れるほどの実力があるから、見れないってことはないと思うビッチ
でもこの村は悪探す必要があるから狼でも灰を見ると思うビッチ
だからホリー悪かなと思うビッチ
ラッドレティへの触れ
1dなし、2dラッド初触れが吊り希望>>2:246、3d以降も考察で挙がる程度
仲間ならもう少し意識する気がするビッチ
( 134 ) 2017/01/04(水) 23:33:36
おなかこわした……………………………ぽむぽむぷりん…………
うに?サーモン?まぐろ??
ぐううう( ;∀;)
( !32 ) 2017/01/04(水) 23:34:05
今日も使い切った!ビッチ
性捧げたところで時間的に使えない!ビッチ
( 135 ) 2017/01/04(水) 23:34:39
>>123で決定的な非狼はドンちゃん位ですかね。
それ以外は大した要素に感じませんね。
( +173 ) 2017/01/04(水) 23:35:14
不死の魔法使い アンディは、流しの魔王軍騎士 クレインに桜餅をご馳走した。
( A49 ) 2017/01/04(水) 23:35:39
( 136 ) 2017/01/04(水) 23:36:04
( !33 ) 2017/01/04(水) 23:36:28
( 137 ) 2017/01/04(水) 23:37:07
うーん。
ホリー小悪魔ならレティーシア偽がわかってしかも白出しで
即▲キサラで怖いもんなしでもっと伸びると思うのよね。
後はアンディの因縁先への視点漏れに気を付けて
狼吊るだけのゲームのような。。
( +174 ) 2017/01/04(水) 23:37:23
世界でひとつだけのゆるゆる性。
私はまだ……ゆるゆる性を保持してるぞ……。
しかし……いや、我慢しよ…クソゲーつか絵が欲しいんや。欲しいんや…!
‹‹\(´ω` )/››
( 138 ) 2017/01/04(水) 23:37:24
不死の魔法使い アンディは、明日から仕事始めなんだよなー。
( A50 ) 2017/01/04(水) 23:37:25
( A51 ) 2017/01/04(水) 23:37:49
アンディの因縁先がクレインじゃなかったら
クレイン悪、ホリー狼じゃないかしら。
まあレティーシア小悪魔視でときめくぽんこつだけどw
( +175 ) 2017/01/04(水) 23:38:39
( A52 ) 2017/01/04(水) 23:39:06
なお、騙りにでる妖魔はちょくちょく存在する模様。
占CO→霊スライドCOした狐とか見たことありますよ。
( +176 ) 2017/01/04(水) 23:39:51
そうじゃなきゃビッチ悪かあ。。
あーもしかしたらビッチ小悪魔かもね!?
灰襲来たら困る感じで位置調整してたのかも??
( +177 ) 2017/01/04(水) 23:40:29
灰GSで位置調整する。って結構な高等技術に思えますけどビッチさん出来そうですかね?
とても素直な上に素っぽい要素落とされるんで難しそうに思えますけど。
( +178 ) 2017/01/04(水) 23:42:15
ラッド>>+114
クソゲーも欲しいけど
正直絵もほしい…
しかし絵のリクエストけっこう多そうだから、そこはラッド先生てきにはどうなのですか!?
( +179 ) 2017/01/04(水) 23:43:10
( +180 ) 2017/01/04(水) 23:43:26
明日、残りの灰と俺の因縁相手見て
(余力あれば)考えて欲しいこと。
・ドンちゃん黒出し
・エステル襲撃
( 139 ) 2017/01/04(水) 23:43:46
流しの魔王軍騎士 クレインは、私も寝るか。おやすみ。
( A53 ) 2017/01/04(水) 23:44:11
( +181 ) 2017/01/04(水) 23:44:54
>>139 ドンちゃんのことぜってえ信用してないのうかがえて笑う
( !34 ) 2017/01/04(水) 23:45:20
( +182 ) 2017/01/04(水) 23:45:35
( +183 ) 2017/01/04(水) 23:46:32
うーん。
素直に見るとクレインさん狼ぽいんですけど、
先のとか、感情面で狼……?それはいやだなぁ、と思っている自分がいることに気付いたのです。うーん。
( 140 ) 2017/01/04(水) 23:46:41
( -63 ) 2017/01/04(水) 23:47:51
( +184 ) 2017/01/04(水) 23:48:15
( A54 ) 2017/01/04(水) 23:48:20
( +185 ) 2017/01/04(水) 23:48:22
だーいぶ、アンちゃん疑ってるな。
まあ多分、ギリまで残すか明日吊り可能性があるな。
( *13 ) 2017/01/04(水) 23:49:54
( *14 ) 2017/01/04(水) 23:50:22
ホリーの思考がなかなかトレースできぬうー
そういう時は、文化圏がちがうか、なにかを隠してることがおおいかなあ
( +186 ) 2017/01/04(水) 23:50:56
>>139
ほんこれ。ドンちゃんに擦り付けしか出来ないじゃないですかやだー!
( *15 ) 2017/01/04(水) 23:51:29
さぁ今日は誰が落ちてきてしまうのか。
これは見ものですよ!
( +187 ) 2017/01/04(水) 23:51:52
きがついたらこんな時間に…
絵は大丈夫と思うやで 最悪ツイッターで投げられるし
ツイッターで送りつけられない人とか全体絵を優先するけど
つか今回全体だと15人なのか…
むしろそっちがやばいな……先やっとこ…
( +188 ) 2017/01/04(水) 23:51:54
>>139
まあgdgdしつつ。
アミバとジャギは、仲良くやってっかねえ。
ふゆん。
( *16 ) 2017/01/04(水) 23:52:09
>>140
クレインさんに因縁来てるの知っている狼視点で考えると非悪がすごい。
クレインさんの内訳問わず。
ホリーさん悪なら吊ってしまって良い。
世論がクレイン人外に傾いている中、迎合せずに踏みとどまろうとするのは非悪
( -64 ) 2017/01/04(水) 23:52:27
>>113
何で俺悪急浮上なんだろ。
読んでも分からん。
( -65 ) 2017/01/04(水) 23:53:06
うとうとしてた・・
もじゃ神、今晩も残されそう、、ね?
決死かノリでもう1回灰襲来るかな?
( +189 ) 2017/01/04(水) 23:53:13
あんましゃべれてないのじゃった
でもわいわいやっているぜ!
俺狼とかめっちゃ疑われるので非狼とれてるトキはすごいぜ!
( -66 ) 2017/01/04(水) 23:54:01
>>*16 トキさん
二人揃ってテキトーにゆるふわしてます。
私は暇なのでテキトーシコーを垂れ流していますが。
ジャキさんは体調が快復に向かっているようですよ。
( -67 ) 2017/01/04(水) 23:54:12
今日に灰きたら、2択になっちゃうからやってこないかなぁ。
( +190 ) 2017/01/04(水) 23:54:28
あっララさんはツィッターという高級玩具を持っていませんので
ぜひご配慮いただきつつ年内お待ちいたしますので
なんとかよろしくお願いします///
↑
ラッド宛
( +191 ) 2017/01/04(水) 23:55:10
仲間切り目当てのドン黒出しは、ララ結社アンディ霊を見抜いてないと難しい気がする。
黒出しのメリットは明日きちんと考えよう。
生きてたら。
( -68 ) 2017/01/04(水) 23:55:19
>>*15 トキさん
本当にそうでしょうか?
先入観に囚われすぎずがんばりましょう。
狼だと色々と狭まって見えますが。
現実はもっと広々としていたりしますよ。
( -69 ) 2017/01/04(水) 23:55:26
( +192 ) 2017/01/04(水) 23:55:52
>>+191
ツイッターがなければ、Facebookがあるじゃない。
( +193 ) 2017/01/04(水) 23:55:53
( +194 ) 2017/01/04(水) 23:56:01
体調は結構よくなってきたなー
今日は移動して体力使い切ったが外出たし
まあ明日から仕事やからやはり早めに寝ないとな……
( +195 ) 2017/01/04(水) 23:56:05
( +196 ) 2017/01/04(水) 23:56:24
>>+193
フェイスブックという高級玩具も持ってないの・・><
( +197 ) 2017/01/04(水) 23:56:52
( 141 ) 2017/01/04(水) 23:57:11
週末も用事があるから〆切やべーな
(突然今日終わるともっとヤバい)
ララはりょうかいしとるよー
レティはもうゆるゆる性つかったでしょ!
( +198 ) 2017/01/04(水) 23:57:18
騎士 ラッドは、フェイスブックとか俺もやってないわ
( a20 ) 2017/01/04(水) 23:57:28
( +199 ) 2017/01/04(水) 23:57:33
ツイッターもFacebookも無いならLINEとSkypeが有るじゃないですか。
( +200 ) 2017/01/04(水) 23:57:41
( +201 ) 2017/01/04(水) 23:58:03
( +202 ) 2017/01/04(水) 23:58:14
ビッチ読み返してたら、初日からフレミアにいちゃもんつけられてる…
フレミアの疑いちょっと強引なので、これなんだろう相性とかもありそうなアレで、やっぱり小悪魔クレインじゃまいかと思いまするがいかに!
( +203 ) 2017/01/04(水) 23:58:24
( +204 ) 2017/01/04(水) 23:58:26
( +205 ) 2017/01/04(水) 23:58:30
( +206 ) 2017/01/04(水) 23:58:32
( +207 ) 2017/01/04(水) 23:58:43
( +208 ) 2017/01/04(水) 23:58:56
( +209 ) 2017/01/04(水) 23:59:04
( +210 ) 2017/01/04(水) 23:59:12
>>+205 エステルさん
ちょ!?
大丈夫ですか?
ノロですか?
( +211 ) 2017/01/04(水) 23:59:13
( +212 ) 2017/01/04(水) 23:59:26
( +213 ) 2017/01/04(水) 23:59:30
>>141
そのままの意味です、
狼でこういうわざとー、って言うのいやだなーって?
( 142 ) 2017/01/04(水) 23:59:39
( +214 ) 2017/01/04(水) 23:59:40
(`−ω−´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`−ω−´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!
( !35 ) 2017/01/05(木) 00:00:01
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る