1759 ゴンダワラソウル村2017
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
どこどん ドンちゃんは不死の魔法使い アンディにまかせた!
流しの魔王軍騎士 クレインは不死の魔法使い アンディにまかせた!
騎士 ラッド は 社ニート エステル をうしろゆびさしたみたい。
不死の魔法使い アンディ は 騎士 ラッド をうしろゆびさしたみたい。
木精霊の化身 リンデリン は 騎士 ラッド をうしろゆびさしたみたい。
社ニート エステル は 騎士 ラッド をうしろゆびさしたみたい。
どこどん ドンちゃん は 騎士 ラッド をうしろゆびさしたみたい。
炎精霊の化身 フレミア は ビッチ ロマンシェフコビッチ をうしろゆびさしたみたい。
流しの魔王軍騎士 クレイン は 騎士 ラッド をうしろゆびさしたみたい。
ビッチ ロマンシェフコビッチ は 騎士 ラッド をうしろゆびさしたみたい。
精霊使い ホリー は 騎士 ラッド をうしろゆびさしたみたい。
騎士 ラッド は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの社ニート エステルさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2017/01/03(火) 24:00:00 《2017/01/04(水) 00:00:00》
木精霊の化身 リンデリン は 不死の魔法使い アンディ をまもっているよ。
社ニート エステル がどこかにいっちゃったみたい。
《★霊》 騎士 ラッドは 【じんろー】 みたいだよ。
のこってるのは、不死の魔法使い アンディ、木精霊の化身 リンデリン、どこどん ドンちゃん、炎精霊の化身 フレミア、流しの魔王軍騎士 クレイン、ビッチ ロマンシェフコビッチ、精霊使い ホリーの7にんだよ。
狼が同じ所希望しないだろうとかそういう事?
すると思うよ。
( -0 ) 2017/01/04(水) 00:00:10
おはよう
今からアンディが判定騙りをする可能性もあると思うから、村も狼も小悪魔もこれは意識しておこう
あとね、アンディがわざとあまり疑ってない位置に吊り指定を飛ばしてリアクションを見たりとかもあり得るからそれも意識しておこう
( 0 ) 2017/01/04(水) 00:00:16
( +0 ) 2017/01/04(水) 00:00:18
( !0 ) 2017/01/04(水) 00:00:23
( +1 ) 2017/01/04(水) 00:00:34
ふたりと戦えて良かったで(まだ先)
ていうのを落とす前に更新が来て締まらんなあ…w
( *0 ) 2017/01/04(水) 00:00:35
( -1 ) 2017/01/04(水) 00:00:37
( +2 ) 2017/01/04(水) 00:00:42
( 1 ) 2017/01/04(水) 00:00:47
エッエッエッ
灰襲?!?!
これは…狼因縁来てるんば?!?!
( +3 ) 2017/01/04(水) 00:00:53
( +4 ) 2017/01/04(水) 00:01:02
( +5 ) 2017/01/04(水) 00:01:02
もしくは私がアンディの因縁相手だとおもってたんだろうか…
いや、ないよなぁ
( +6 ) 2017/01/04(水) 00:01:06
( !1 ) 2017/01/04(水) 00:01:11
( +7 ) 2017/01/04(水) 00:01:19
( +8 ) 2017/01/04(水) 00:01:23
( 2 ) 2017/01/04(水) 00:01:30
こいつぁたまげた
【ラッド人狼】
リンデリン生きてるし、灰に狼悪なんだよなあ…
因縁相手公開はちとまて。
( 3 ) 2017/01/04(水) 00:01:43
ラッドーーー、体調大丈夫かしらん?!!
エステルーーー、きっついなかおつかれさま!!
( +9 ) 2017/01/04(水) 00:01:43
( !2 ) 2017/01/04(水) 00:01:50
( -2 ) 2017/01/04(水) 00:01:56
いらっしゃいませご主人様☆彡☆彡
マジカル喫茶☆ニャンニャンカフェへようこそ☆彡☆彡
( +10 ) 2017/01/04(水) 00:01:57
( +11 ) 2017/01/04(水) 00:02:22
暗黒海賊 ビーナは、騎士 ラッドに湯たんぽを支給した!
( a0 ) 2017/01/04(水) 00:02:23
( +12 ) 2017/01/04(水) 00:02:27
おつかれさまで、エステルさんですと。
お疲れ様です。
( 4 ) 2017/01/04(水) 00:02:29
>>+6 えすている
いやあ結構あるかもしれないYO!
アンディ判定を正座タイキックゥゥゥゥ!!!!
( +13 ) 2017/01/04(水) 00:02:35
( +14 ) 2017/01/04(水) 00:02:35
( +15 ) 2017/01/04(水) 00:02:49
( +16 ) 2017/01/04(水) 00:02:54
( +17 ) 2017/01/04(水) 00:02:56
( +18 ) 2017/01/04(水) 00:03:03
( +19 ) 2017/01/04(水) 00:03:07
霊 あんでー
狂 ふれみや
悪 ドンちゃん
狼 レティ、ラッド、ホリー
狩 もじゃ
灰 クレイン、ビッチ
( !3 ) 2017/01/04(水) 00:03:19
( -3 ) 2017/01/04(水) 00:03:19
( +20 ) 2017/01/04(水) 00:03:43
ラッドは桜餅食べ過ぎて尻尾生えちゃったんね。。。
ゆっくり休んでね(尻尾なでなで
( +21 ) 2017/01/04(水) 00:03:51
( !4 ) 2017/01/04(水) 00:04:01
( +22 ) 2017/01/04(水) 00:04:10
因縁ワンチャンでエステルいったか。
じゃあ狼に因縁ないわ。
( +23 ) 2017/01/04(水) 00:04:36
( 5 ) 2017/01/04(水) 00:04:42
>>4
あれ??
つまり悪狙い??
だったら何でフレミアが悪だと思ってる俺を襲撃しないんだ??
( -4 ) 2017/01/04(水) 00:05:00
( -5 ) 2017/01/04(水) 00:05:15
こっちも賑やかになってきましたわね!
生ビーナの生ビールを支給するよ!
( +24 ) 2017/01/04(水) 00:05:17
皆様!ラッド君に是非とも墓下促し爆撃をよろしくですわ!
( +25 ) 2017/01/04(水) 00:05:31
【▼アンディ】【委任済】
ほん4dラド吊先だったか。エステルねえ…。
( 6 ) 2017/01/04(水) 00:05:37
るろうに信心 レティーシアは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( a1 ) 2017/01/04(水) 00:05:46
ハーピィ タマラは、騎士 ラッド風邪、お大事にですわ!
( a2 ) 2017/01/04(水) 00:05:57
マジカル★プリティ キサラちゃんは、騎士 ラッドを溶鉱炉に突っ込んだ。
( a3 ) 2017/01/04(水) 00:06:27
ヴぁー
めんどうだな!
どうせならクレイン襲撃してくれよ!
( !5 ) 2017/01/04(水) 00:07:03
レティーシアさん-ラッドさん-(ドンちゃんさん/クレインさん/ビッチさん)
……。
ここまでポンコツなのも久しぶりですね腕が鳴ります。
( 7 ) 2017/01/04(水) 00:07:37
やっぱあれやね。
吊りのときは狩人回避させちゃだめだね。
( +26 ) 2017/01/04(水) 00:07:42
まあ具合悪くなったのが実家なのが救いだったわいね
ストーブは文明…
( +27 ) 2017/01/04(水) 00:08:08
流しの魔王軍騎士 クレインは、エステルにお酒とお布団を供えた。
( A0 ) 2017/01/04(水) 00:08:29
今日は(因縁ついてなければ)狂吊りでリンデリン襲撃ですわね、多分
( +28 ) 2017/01/04(水) 00:08:29
( a4 ) 2017/01/04(水) 00:08:40
格闘家 ララは、騎士 ラッドの点滴に桜餅エキスを愛情いっぱい注ぎ込んだ。
( a5 ) 2017/01/04(水) 00:08:47
炎精霊の化身 フレミアは、エステルとラッドはお疲れ様
( A1 ) 2017/01/04(水) 00:09:47
ラッドさん…私、会いたかった…!
これ受け取ってください!!
つ時限爆弾
( +29 ) 2017/01/04(水) 00:09:58
( a6 ) 2017/01/04(水) 00:10:29
( +30 ) 2017/01/04(水) 00:10:35
( +31 ) 2017/01/04(水) 00:10:36
暗黒海賊 ビーナは、騎士 ラッド経口補水液桜餅味を支給した!
( a7 ) 2017/01/04(水) 00:10:53
ここで村柱可能なん?3人外の可能性あるからダメだよな??
( -6 ) 2017/01/04(水) 00:10:54
別にもう因縁公開せんでよくない?って思ってきたけど。
( +32 ) 2017/01/04(水) 00:10:56
小悪魔がいい感じにノイズになっていて他人事のように言いますが面白い展開ですわね〜!
( +33 ) 2017/01/04(水) 00:11:22
( -7 ) 2017/01/04(水) 00:12:28
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディに毒針入り桜餅をご馳走した。
( A2 ) 2017/01/04(水) 00:12:35
( +34 ) 2017/01/04(水) 00:12:44
( +35 ) 2017/01/04(水) 00:12:58
今日の消極的な狂吊りはなしだろうなー。
霊狼悪村村 ▼狂▲守
で村/悪吊っても霊襲撃で村負け。
既に悪吊ったとして候補はタマラ/魔王。
2人共回避の余地があったのに回避無し考えるとまだ灰にいると考えたほうがいい。
悪狙いで、伏せ灰吊り→明日狼狙い、が妥当なんかな。
んで一つ、ここまでリンデリン襲撃がないのを考えると、アンディ残したい=因縁相手がLWというのもあるが。
( 8 ) 2017/01/04(水) 00:13:09
( +36 ) 2017/01/04(水) 00:13:17
まぁ後の祭りだけど、昨日素直にリンデリン襲撃しておけば…
( +37 ) 2017/01/04(水) 00:13:38
( -8 ) 2017/01/04(水) 00:14:35
( +38 ) 2017/01/04(水) 00:14:55
不死の魔法使い アンディは、どこどん ドンちゃん にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +39 ) 2017/01/04(水) 00:15:47
例えばアンディさんと狼さんに因縁がついていたとして
悪 狼 霊
が最終日に残ったとき
悪吊り
狼は霊襲撃
因縁で狼死亡
ってなるとどうなるのかしら
( +40 ) 2017/01/04(水) 00:16:25
( A3 ) 2017/01/04(水) 00:16:25
ドンが視界から消えてる。
それはともかく、悪狙いなら何処がより切れてるか探すのがいいのかな。
( -9 ) 2017/01/04(水) 00:16:38
>>+38
小悪魔だと思ったら襲撃しないよたぶん。
吊り数ふえちゃう。
( +41 ) 2017/01/04(水) 00:16:38
【アンディに委任よろ(まかせちゃう)】
今日は吊り希望ってよりか、【誰がLWか】【誰が小悪魔か】
これをよろしく
( 9 ) 2017/01/04(水) 00:17:05
( -10 ) 2017/01/04(水) 00:17:10
( A4 ) 2017/01/04(水) 00:17:18
( +42 ) 2017/01/04(水) 00:17:18
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
精霊使い ホリーは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
( A5 ) 2017/01/04(水) 00:18:14
相手クレインやないん??
それならネタ打ちだから悪候補絞れん。
( -11 ) 2017/01/04(水) 00:18:50
( +43 ) 2017/01/04(水) 00:19:02
( -12 ) 2017/01/04(水) 00:19:40
>>43
もう正月はおわったんだ。
現実に帰る時が来たんだ。
( +44 ) 2017/01/04(水) 00:19:49
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
木精霊の化身 リンデリンは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
( -13 ) 2017/01/04(水) 00:20:15
木精霊の化身 リンデリンは、流しの魔王軍騎士 クレイン をまもっちゃうことにしたよ。
( -14 ) 2017/01/04(水) 00:20:31
( -15 ) 2017/01/04(水) 00:20:44
( 10 ) 2017/01/04(水) 00:20:58
悪は人数カウントされんから3人時悪いたら悪の勝ちやで
( +45 ) 2017/01/04(水) 00:20:59
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ビッチ ロマンシェフコビッチは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディそれもそうだな。では、これは愛情だ。
( A6 ) 2017/01/04(水) 00:21:11
>>+41キサラちゃん
やー奇数進行だから
一発は小悪魔探しに使うかなーと思っちゃって!
しかし昨日も今日もなかなか興味深い襲撃先ですよね…!
( +46 ) 2017/01/04(水) 00:21:34
騎士 ラッドは、色々反応したり墓ログ読んだりしたいが沈み直した
( a8 ) 2017/01/04(水) 00:21:47
ご主人はギリギリまで狐枠を削るつもりなのかな
アンディがわざと因縁を伏せているのもリアクションを見る為だと思うからそこも狼も村も小悪魔も意識するポイントに追加するね
あと、ご主人が頑張ってくれるのは嬉しいけど頑張り過ぎる必要もないからね
私がプレッシャーかけすぎてるかもしれないからね
とりあえず、勝つのも大事だけど、それ以上に楽しんで行こうね
( 11 ) 2017/01/04(水) 00:21:48
( !6 ) 2017/01/04(水) 00:22:05
ラッド以外にも体調不良さんがいるのならばお大事にね。
私はお先におやすみなさい!
( +47 ) 2017/01/04(水) 00:22:27
いやよーっまだお正月偽物でいたいの!面白い漫才番組たくさん見るの〜!
DVD借りて家でマッドマックスとか見てV8!V8!ってやるのよ〜!
( +48 ) 2017/01/04(水) 00:22:47
希望に満ちたアニメを見ない…
フレミアのためにBLおすすめをと思ったんだが、アンディさんが読めるBLが大抵ハッピーエンドだのほのぼのだのじゃなかったりするので勧めていいか迷う。(大抵作家買い)
男性向けエロでも後味悪いオススメがあるけど同様に勧めにくい。
百合のがほのぼのリリカル多いかな…
( 12 ) 2017/01/04(水) 00:22:54
炎精霊の化身 フレミアは、なんかやっぱり推理と非推理曖昧になるけど露骨じゃない限りは線引き難しいから仕方ないかな
( A7 ) 2017/01/04(水) 00:23:12
生ビーナと生タマラに挟まれて眠るのムニャムニャ
魔王様は童貞キメウチだからね、、、前前前世でもムニャムニャ
( +49 ) 2017/01/04(水) 00:23:30
ラッド君、そうなのね!
ううん、大変ですわね……勝っていただきたいわ……!
( +50 ) 2017/01/04(水) 00:23:50
暗黒海賊 ビーナは、格闘家 ララおやすみー!もふもふー!
( a9 ) 2017/01/04(水) 00:24:25
トラップカード発動!
アンディーの「だいたいドンちゃん殺す!」
このカードが発動された時にドンちゃんがフィールドが出ている場合ドンちゃんは死ぬ!やすらかにねむれ!L.I.P!
( !7 ) 2017/01/04(水) 00:24:39
あっ気分が「偽物(ギブン?)」と変換されたわ。
演習のやりすぎで鳩がおかしくなっているわ
( +51 ) 2017/01/04(水) 00:25:00
暗黒海賊 ビーナは、魔王 ケテル様、ケテル様…!あんこくぎしきを…!!
( a10 ) 2017/01/04(水) 00:25:29
( +52 ) 2017/01/04(水) 00:25:29
暗黒海賊 ビーナは、魔王 ケテルをしょうかんするぎしきをはじめた!
( a11 ) 2017/01/04(水) 00:25:57
けど今年は妹や同僚に勧められてかなりBLを読んだので、進められる量はあるはず。
食べ物マンガと、似たようなエッセイマンガあたりが、ほのぼの系で勧めやすいかもしれんが。
( 13 ) 2017/01/04(水) 00:26:12
( !8 ) 2017/01/04(水) 00:26:22
( +53 ) 2017/01/04(水) 00:27:12
みんなから探される小悪魔
ゾクゾクものですわねこれ!
( +54 ) 2017/01/04(水) 00:27:35
( +55 ) 2017/01/04(水) 00:27:54
ちなみにどんな結末だったりするの…(ふるえ)
ネタバレは良くないかもしれないけど
「お前の好きな気持ちは嬉しいけど、付き合えない…ごめんな…」
で、軽くハグして相手の匂いがフワッとみたいなのとかは好きかも
( 14 ) 2017/01/04(水) 00:29:07
>>9
アンデェがんばれ
われらがついておる 超がんばれ
( +56 ) 2017/01/04(水) 00:29:27
流しの魔王軍騎士 クレインは、炎精霊の化身 フレミアゆるゆる性を保つのじゃ。(もう消費してたなんか
( A8 ) 2017/01/04(水) 00:29:38
炎精霊の化身 フレミアは、身体欠損とか好きな人にそう言うことされる系はこわい…
( A9 ) 2017/01/04(水) 00:30:26
ララも言ってたけど、
襲撃考察は楽しいですよね…!
わたしもいろいろ考えちゃおう!
( +57 ) 2017/01/04(水) 00:31:35
炎精霊の化身 フレミアは、流しの魔王軍騎士 クレインうん、ゆるゆるしとく
( A10 ) 2017/01/04(水) 00:32:12
デッドプールかぁ。見ないとならないなぁと思ってるんだけどチャンスなくて。この機会に借りてみようかしら。
( +58 ) 2017/01/04(水) 00:32:35
エス襲撃勿体無い気するが。
私疑ってたし。妖魔噛みか因縁先狙い感。
仮出しで【▼ビッチ】>【▼ホリー】
>>8
狂吊りは無い。
その2名なら現状タ>魔王様かね。
因縁先LWならアンディ吊れるな!!!!!
( 15 ) 2017/01/04(水) 00:34:38
流しの魔王軍騎士 クレインは、まあゆっくり明日考える。おやすみ。
( A11 ) 2017/01/04(水) 00:35:53
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
( -16 ) 2017/01/04(水) 00:36:10
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディに投票しました。
( A12 ) 2017/01/04(水) 00:36:37
暗黒海賊 ビーナは、明日のためにねるだばー!またあした!
( a12 ) 2017/01/04(水) 00:38:44
( -17 ) 2017/01/04(水) 00:39:14
サスペンスとかミステリとかでグロ描写があるのは大丈夫だけど、純粋にこわいホラーとかは楽しみ方が分からないんだよね…
謎や伏線があるなら楽しめそうなポイントあるけど…
エッセイ漫画は結構好きかもしれない
( 16 ) 2017/01/04(水) 00:40:04
炎精霊の化身 フレミアは、流しの魔王軍騎士 クレインおやすみなさい
( A13 ) 2017/01/04(水) 00:40:32
炎精霊の化身 フレミアは、私も寝るね、アンディ、おやすみなさい
( A14 ) 2017/01/04(水) 00:40:57
私もそろそろ失礼いたしますわ!皆様良い夢を!後お体をお大事に!
( +59 ) 2017/01/04(水) 00:42:24
あっ。不味い。
最終日RPPってことは、アンディがフレ投票してフレ襲撃したら、最後に確実で吊られる可能性があるわ。。。
( *1 ) 2017/01/04(水) 00:43:50
( 17 ) 2017/01/04(水) 00:45:14
炎精霊の化身 フレミアは、不死の魔法使い アンディに、まだ起きてた、ガチ進行もしつつわざわざ本当にありがとう
( A15 ) 2017/01/04(水) 00:48:10
狼狂霊灰
狼2票。灰2票。狂襲撃 → 狼吊村勝利or灰吊狂襲狼勝利
狼2票。狂2票。狂襲撃 → 狼吊村勝利or狂吊狂襲→村RPP
この場合、アンディ吊らせてって頼んで、灰→アンディ投票・アンディ→私投票・私→灰投票で1/3狙い賭けるしかないな。
( *2 ) 2017/01/04(水) 00:48:37
不死の魔法使い アンディは、んじゃそろそろ寝る。続きは明日。
( A16 ) 2017/01/04(水) 00:48:52
( A17 ) 2017/01/04(水) 00:49:01
( *3 ) 2017/01/04(水) 00:49:07
炎精霊の化身 フレミアは、通販で買うならコンビニで受け取らないと…本のタイトルが店員に見えたら死ぬけど
( A18 ) 2017/01/04(水) 00:49:47
不死の魔法使い アンディは、Amazon先生なら本のタイトルは見えない。
( A19 ) 2017/01/04(水) 00:51:01
出来れば、ドンちゃんを吊りたいが。どうしたもんかね。
かといって、ドン襲撃は微妙だしなあ。
仕方ないか。
( *4 ) 2017/01/04(水) 00:52:09
(ドン襲撃云々は昨日時点での話)
とりま、進ませやすくはなった。
( *5 ) 2017/01/04(水) 00:53:25
( *6 ) 2017/01/04(水) 00:58:15
( *7 ) 2017/01/04(水) 00:58:34
炎精霊の化身 フレミアは、Blue Lustをカートに入れたよ、他の今までのオススメも選んで買ってみる(╹◡╹)
( A20 ) 2017/01/04(水) 00:58:54
炎精霊の化身 フレミアは、一応、改めておやすみなさい
( A21 ) 2017/01/04(水) 00:59:28
頭が狂ったようなログ置いてたのに消えてたな。
まあ、4dのテンションの高さは、私の知ってるアンちゃんが帰って来た!!!!という思いでしたとかそんなん言う用のものだったが。(尋ねられた用)
勿論、本心だよ。本心ゆえに、憎愛であることよ←
( -18 ) 2017/01/04(水) 01:13:54
( 18 ) 2017/01/04(水) 01:28:13
( *8 ) 2017/01/04(水) 01:28:20
( 19 ) 2017/01/04(水) 01:34:44
( A22 ) 2017/01/04(水) 01:34:58
( +60 ) 2017/01/04(水) 01:38:50
( +61 ) 2017/01/04(水) 01:47:26
( +62 ) 2017/01/04(水) 02:15:53
いや、フレ吊フレ襲撃は、一応、おまかせ襲撃の押しは出来るのか。
でも厳しい。
それならアンディ吊り押しだな。
( *9 ) 2017/01/04(水) 02:45:06
ラッド狼か!ビッチ
エステル襲撃は悪狙いか?ビッチ
それならフレミアが悪だと思ってる俺を襲撃しないか??ビッチ
( 20 ) 2017/01/04(水) 05:30:19
ビッチ ロマンシェフコビッチは、おっと推理外れてたビッチ
( A23 ) 2017/01/04(水) 05:30:44
ラッド狼か!ビッチ
エステル襲撃は悪狙いか?ビッチ
それならフレミアが悪だと思ってる俺を襲撃しないか??ビッチ
( 21 ) 2017/01/04(水) 05:31:03
( 22 ) 2017/01/04(水) 06:23:41
今夜遅いし朝頑張るビッチ
ホリーの増えた分読んだが…なんだこれビッチ
レティの正体に一番結論付いてなかったっぽいから、レティ狼から発言伸びると思ったが…ビッチ
ラッド見たビッチ
>>1:136ドン触れ
>>1:293ドンクレ気になる枠、俺ホリーゆる枠
>>1:296●ドン
>>2:125フレミアCOする気、ドン評
>>2:255▼クレ●リン
>>3:99ロジックからのホリー疑い
>>4:43>>4:50旗色悪くなった後の俺疑い
フレミア占狂臭はホリーも言ってたから、裏で情報共有の可能性を考えたが、リンデ>>2:32も言ってるしフレミアCOしそうなのは割と透けてたっぽいのか?ビッチ
結局非ラインとして取れそうなのが▼クレインくらいで進展なかったビッチ
気になったのはドン触れ多めくらいビッチ
票や判定で見ると、レティ→ドン切れ、ラッド→クレイン切れ、ホリー→ラッド切れ
一応左ほど強い切れに感じるが…ビッチ
これは自由に動いてる狼陣営と思った方が良さそうか?ビッチ
( -19 ) 2017/01/04(水) 06:47:26
今夜遅いし朝頑張るビッチ
ホリーの増えた分読んだが…なんだこれビッチ
レティの正体に一番結論付いてなかったっぽいから、レティ狼から発言伸びると思ったが…ビッチ
ラッド見たビッチ
>>1:136ドン触れ
>>1:293ドンクレ気になる枠、俺ホリーゆる枠
>>1:296●ドン
>>2:125フレミアCOする気、ドン評
>>2:255▼クレ●リン
>>3:99ロジックからのホリー疑い
>>4:43>>4:50旗色悪くなった後の俺疑い
フレミア占狂臭はホリーも言ってたから、裏で情報共有の可能性を考えたが、リンデ>>2:32も言ってるしフレミアCOしそうなのは割と透けてたっぽいのか?ビッチ
結局非ラインとして取れそうなのが▼クレインくらいで進展なかったビッチ
気になったのはドン触れ多めくらいビッチ
票や判定で見ると、レティ→ドン切れ、ラッド→クレイン切れ、ホリー→ラッド切れ
一応左ほど強い切れに感じるが…ビッチ
これは自由に動いてる狼陣営と思った方が良さそうか?ビッチ
( 23 ) 2017/01/04(水) 06:48:36
( -20 ) 2017/01/04(水) 06:49:32
( -21 ) 2017/01/04(水) 06:49:47
( -22 ) 2017/01/04(水) 06:50:15
( 24 ) 2017/01/04(水) 06:50:36
( +63 ) 2017/01/04(水) 07:15:06
クレインとアンディが繋がれちゃったのかな…?
これは、小悪魔勝利もあり得るね。
( +64 ) 2017/01/04(水) 07:17:43
( +65 ) 2017/01/04(水) 07:20:31
( +66 ) 2017/01/04(水) 07:21:08
( +67 ) 2017/01/04(水) 07:23:09
( +68 ) 2017/01/04(水) 07:29:04
( +69 ) 2017/01/04(水) 07:29:31
( +70 ) 2017/01/04(水) 07:29:44
( 25 ) 2017/01/04(水) 07:54:45
( -23 ) 2017/01/04(水) 08:28:51
>>21 ビッチ 小悪魔狙いの襲撃って狼側にメリットあるもじゃ?
襲撃失敗するしラッド吊りで狼あと1になるゆえ告発も出来ん。
>>23 あんなに初日からガツガツ黒取り方面の灰考察するのは自分が灰として疑い返しされる心配が無い役職者か役職者トレースしてる者が多いということもじゃ。
( 26 ) 2017/01/04(水) 08:54:53
余談
アンディに因縁ってネタ打ちなら相手クレインじゃね?ビッチ
アンディ襲撃来そうにない→LWに因縁刺さってそうならクレインLWじゃね?ビッチ
というメタが働くビッチ
( -24 ) 2017/01/04(水) 09:06:31
起きたら小悪魔狙いねぇな!となったわ
あり得て因縁狙いだけだわ(ぐだぐだ
( 27 ) 2017/01/04(水) 09:20:11
>>26リンデ
上段:そうなのか…しかし白狙うならドン狙ってもいいわけだから、意見噛みのような気がするなビッチ
下段:な、なるほど?ビッチ
クレイン
>>2:189上段これ素で言ってるならかなり非悪っぽいビッチ
>>2:174>>2:215吊り票に敏感?ビッチ
>>2:174上段もだが、見返すと意外と疑いに対する反応あるなビッチ
しかしラッドには反応ない何故だと思ったらpt切れだったビッチ
>>3:44>>3:131灰吊灰占は今見ると灰に1W(1F)が分かってて、悪候補を消したい視点にも見えるビッチ
>>4:101霊結の奇策が成功したから言えるが、3dフレ吊だと4d以降ケテル吊起きたら後で取り返しのつかないことに…ビッチ
>>5:58時点ラッド狼ならホリー悪視なのに>>15で俺吊りになってるのは何故だビッチ
俺からは村→悪と吊って勝ちたい狼っぽく見えるぞビッチ
見返して思ったのは、クレインは色々と考え巡らせてるんだが、どうも村にしては固い印象があったビッチ
情報が増える前の柔軟さ?手探り感?みたいなものが少ないなとビッチ
結論:狼だと思う、悪は低めビッチ
( 28 ) 2017/01/04(水) 09:20:38
( -25 ) 2017/01/04(水) 09:21:19
全員やってたらこれで時間とptなくなるパターンじゃないか!ビッチ
( 29 ) 2017/01/04(水) 09:21:29
アンディの書評面白いもじゃ。
BLは色々読んでおるがエロ重視で堂々とオススメ出来る物が少ない..
普通のやつは皆読んでそうでな
( 30 ) 2017/01/04(水) 09:23:04
( -26 ) 2017/01/04(水) 09:24:00
( 31 ) 2017/01/04(水) 09:24:13
どうすっかねえ。
明日灰を無襲撃したら、アンディ私を吊るのでは?に思えて来たわ。
( *10 ) 2017/01/04(水) 09:25:13
( 32 ) 2017/01/04(水) 09:26:07
流しの魔王軍騎士 クレインは、ビッチ ロマンシェフコビッチのゆるゆる性を勝手にストーブにくべた。
( A24 ) 2017/01/04(水) 09:26:49
アラビアンな表紙のやつに凄く惹かれたんだけも、これもBLなんだな。
(アラビアン系が読みたい気分。
( 33 ) 2017/01/04(水) 09:30:08
( 34 ) 2017/01/04(水) 09:31:08
エステル襲撃は小悪魔狙いの襲撃なのは間違いないよ
エステルは村の中でも比較的白く見られている位置、ここが小悪魔なら吊れないからね
灰噛みでわざと村に余裕を与えることでタマラ・魔王サマ小悪魔に賭けて村が狼だけを狙うのを避けてる
( 35 ) 2017/01/04(水) 09:33:07
くべろくべろー!
どうせ全体絵なら描いて貰えるぞ!!!
( 36 ) 2017/01/04(水) 09:33:13
魔王様、残念ながら私が小悪魔でしたら初回吊られの時最後の悪足掻きで守護COしていましたわ。
( +71 ) 2017/01/04(水) 09:34:44
クソゲーかイラストどっちも欲しくて悩むなー。
うーむ。
アンちゃんとの因縁イラストとか欲しいけど、そっちは何か全体絵で貰えるのでは???とかも思うしな←。悩ましい。
( *11 ) 2017/01/04(水) 09:36:31
>>28
フレ吊後はレティ吊の占ロラよ。
しからば、魔王様の黒出が偽確定。
?(吊ろうとしたのが灰戻り。魔王様精査時間もとれる)
フレ吊でも魔王様吊でも、吊り間違いしたら終わるのは一緒。
今は最良でもRPPだが、最良でRPP非発生よ。
( -27 ) 2017/01/04(水) 09:43:08
ラッド君が小悪魔さんだと思ったのになぁ……アンディさんがさすがに嘘をついているとは思えませんし。
( +72 ) 2017/01/04(水) 09:43:10
今日は小悪魔狙いだからガチで協力もするね
村人と小悪魔の違いを考えてみると…
◆村人は狼も小悪魔も吊りたい、吊りに余裕があるうちなら疑いに対して自分に対する敏感になる必要はない
◆小悪魔は狼だけを吊りたい、もしくは飽和狙いなら村人だけを吊りたい、吊りに余裕があっても自分自身への疑いは晴らす必要がある
◆さらに、村人はわざと自分の実力を隠して弱く見せる必要はない
これを踏まえた上でアンディやリンデリンはビッチさんの発言を見返して欲しい
ビッチさんは細かい枝葉には反論してるけど、クリティカルな点には一切反論出来ていないからね
( 37 ) 2017/01/04(水) 09:44:58
流しの魔王軍騎士 クレインは、真面目な発言は夜にするよ。
( A25 ) 2017/01/04(水) 09:45:02
しかし、クレインさん、ドンちゃんさん、ホリーさん、ビッチさんの中から狼1、小悪魔1かぁ……
何となくクレインさんを狼予想しているけど、小悪魔は全くわかりませんわね。
直感的にはビッチさんなんだけど私の直感は外れることで有名ですから、きっとドンちゃんさんかホリーさんですわ。
( +73 ) 2017/01/04(水) 09:47:44
>>37
クリティカルなところあったっけ?
あってもその判断は村がするものだと思って反論してないだけだが?
弱く見せたつもりもないしな。
( -28 ) 2017/01/04(水) 09:48:10
せいぜい因縁先がわかりましたら小悪魔から除外できますけどそれ以外は確定要素無いですし厳しいですわね。
( +74 ) 2017/01/04(水) 09:49:18
炎精霊の化身 フレミアは、訂正:自分に対する疑いに
( A26 ) 2017/01/04(水) 09:50:41
小悪魔 ビッチ>ドンちゃん 狼 ホリー>クレイン
後は夜考えるもじゃ
( 38 ) 2017/01/04(水) 09:56:01
ラッちゃん黒なんかい&襲撃が理解を超えてきたんだけどここで灰襲撃って小悪魔探し…?になるん
意見噛みしてるターンでもないような
>>8的に因縁先が狼はあるのかにゃー
あんでーと灰狼で因縁来ててももじゃ襲撃していい気がするけど もじゃ襲撃してあんでー襲撃しなかったら因縁先が狼ですよ〜って露骨に言ってる感じだからできないものか?
現状でもわりとそうなのかな…?って気がしてるけど
( 39 ) 2017/01/04(水) 09:56:55
夜に自宅に帰ってがんばれたらいいなあと思いました(作文)
( 40 ) 2017/01/04(水) 09:58:40
俺悪だけに固執して他を全く見てない者の何が協力なんだろうな。
俺悪を推したいなら他の3人の非悪要素も出せよ。
( -29 ) 2017/01/04(水) 10:00:12
◆ドンちゃんはテキトーそして脳筋なのでとりあえず自分が生きていればなんとかなるんだろと思ってその場のノリで生きている
( !9 ) 2017/01/04(水) 10:02:09
ドン
>>1:308やっぱ下段の緩さが悪薄く見えるビッチ
>>5:63ドン悪なら事前に調べとくやろ的なあれそれがビッチ
ドン狼仮定仲間切りのメリット考えたが、
4dスタート時点 村村村村結結 狼狼狼狂 村or悪
灰:エステル、ドン、クレイン、俺、レティ
ここでドンに黒出しならドン飼い進行
ラッドは吊られる、レティも襲撃ないから念の為吊られる可能性、ドンも最後吊られる
となって、メリット低そう?という結論になったビッチ
悪は気楽な役職だとタマラは言ってて、それに当てはまるとするならドンだが…ビッチ
でもそれは人それぞれじゃないかと思うんだよなビッチ
結論:狼なさそう悪薄い?多分村?ビッチ
クレイン見返したら狼ぽかった、ホリー沈んでる多分人外、だからドン村?で狼悪要素取れてないだけかもだがなビッチ
現時点では狼:クレイン 悪:ホリー 予想だビッチ
( -30 ) 2017/01/04(水) 10:16:29
ドン
>>1:308やっぱ下段の緩さが悪薄く見えるビッチ
>>5:63下段、悪なら事前に仕様調べとくやろ的なあれそれがビッチ
ドン狼仮定仲間切りのメリット考えたが、
4dスタート時点 村村村村結結 狼狼狼狂 村or悪
灰:エステル、ドン、クレイン、俺、レティ
ここでドンに黒出しならドン飼い進行?
ラッドは吊られる、レティも襲撃ないから念の為吊られる可能性、ドンも最後吊られる
となって、メリット低そう?という結論になったビッチ
悪は気楽な役職だとタマラは言ってて、それに当てはまるとするならドンだが…ビッチ
でもそれは人それぞれじゃないかと思うんだよなビッチ
結論:狼なさそう悪薄い?多分村?ビッチ
クレイン見返したら狼ぽかった、ホリー沈んでる多分人外、だからドン村?で狼悪要素取れてないだけかもだがなビッチ
現時点では狼:クレイン 悪:ホリー 予想だビッチ
( 41 ) 2017/01/04(水) 10:18:11
遅刻遅刻ー!ビッチ
と言って白パン食べながら走ってイケメンとぶつかるんだビッチ
そこから始ま……らないはずビッチ
( 42 ) 2017/01/04(水) 10:20:08
( 43 ) 2017/01/04(水) 10:20:29
うーん
ドンちゃん小悪魔…?
ロマンシェ小悪魔…ふーむん
そういえばわたくしロマンシェの発言を改めて洗い直してないのよね。感覚としては村人ぽいのですけど…。
また夜しっかり見てみたいですわ!ビビっ
( +75 ) 2017/01/04(水) 10:22:15
ホリークレインで
どっちを先に吊るかみたいな感じになるのかしら?
( +76 ) 2017/01/04(水) 10:24:50
小悪魔の立場なら、
今日しのげば明日は楽になるはず、今日は一番の正念場、と考えると…ビッチ…ビッチねえ…。
( +77 ) 2017/01/04(水) 10:27:43
わたくし小悪魔引いてましたら、初日から超緊張しそうなのですけどね…!どうなのかしらね!
( +78 ) 2017/01/04(水) 10:29:58
因縁をネタ撃ちかガチ撃ちかでも違うのかなー?
因縁先クレインじゃないなら、小悪魔クレインはかなーりあり得そうな気もしますね。
( +79 ) 2017/01/04(水) 10:30:58
リンデリンを残している襲撃、(もしアンデェ村人と因縁の場合)狼側に「アンデェ狼と因縁」説を嘘で思わせるメリットがあるかどうかですよね。
( +80 ) 2017/01/04(水) 10:34:17
( a13 ) 2017/01/04(水) 10:46:55
因縁をガチ撃ちするなら?
占い師狙い
・両灰撃ち(フレミアさんは第一候補)
灰狭めたくない
ギドラ撃ち
アンディさん単体狙い
アンディさん+ギドラ(灰狭めたくない)
アンディさん+灰(占い師狙い、フレミアさんが候補)
アンディさんと灰に因縁使いつつ、初日一番占い師っぽさを出してた上にみんなからも突っ込まれてたフレミアさんに当たってない所を見ると占い師狙いは否定出来そうですね。
( +81 ) 2017/01/04(水) 10:54:54
>>41 ビッチきのーラドクレないっていってたじゃないかー
( +82 ) 2017/01/04(水) 11:08:33
どんちゃん、自分に因縁きてないのバラしてる、、、
まぁ、2狼吊れてるので霊仕事終了で因縁もういってもいいちゃいい感じか
( +83 ) 2017/01/04(水) 11:10:25
昨日のクレインが因縁について聞いてきたのは黒かったんだよなー
( +84 ) 2017/01/04(水) 11:11:09
ビッチ>>28「俺からは村→悪と吊って勝ちたい狼っぽく見えるぞビッチ」
狼目線でも村目線でも…
今日・悪→明日・狼or村って吊りたいのは考えるまでもないんだよね
村アピに意識が先行して、村と視点のズレが起こってる
今日になってやっと小悪魔探しにも目線を向けているけど…
そもそもビッチさんの途中までの印象論に過ぎない考察と、
昨日・今日の緻密でロジカルの考察を比較すると…
特に経験値が多いアンディからはビッチさんがスキル偽装してたのははっきりわかってもらえると思う
( 44 ) 2017/01/04(水) 12:03:50
もう議事録追えなくなったから諦めてガヤだけ入れる系ハーピィ
( +85 ) 2017/01/04(水) 12:11:40
フレミアさんがとてもいいお仕事している感じはしますわね。
( +86 ) 2017/01/04(水) 12:12:42
>>14
「ざまあ、俺と一緒に最下層まで堕ちろ」とか、愛がなかったりあっても歪んでたりするのとか。
実はこういう意図が別にあってとか。
BLに限らずダークでどんでん返し系が好きなんだけど、昔から友人が勧めてくるのは受けがやたら女々しかったり結局泣いて両思いハッピーエンドばっかりで全く好みじゃなかった(むしろ苦手だった)。けど最近は読める&好みなのも増えたんで結構読んでる。
>>33
アラビアンな表紙のはアラビアンなやつだけ甘々ハッピーだけど他がほんとどうしようもないクズ(褒め言葉)なので注意。個人的にはそっち目当てで買った。
( 45 ) 2017/01/04(水) 13:01:27
バッドエンドホモ好物です!
アンディのいってたはざま先生も大好きだしストロベリーなんとかも好きです。
そんなアンディに咎井先生を渡したい
最近読んでよかったのはスメルズライクグリーンスピリットです
( +87 ) 2017/01/04(水) 13:08:07
あと、二日目の>>2:91>>2:118でアピとも取れるアンディに刺さっていたのに気づかなかった発言以降は因縁の位置やそこからの小悪魔探しに意識は一切向いていない
他の灰は多かれ少なかれ因縁起点からの思考の広がりはあったと思うんだよね
私はビッチさん小悪魔に自信あるし、確村のリンデリンもビッチさんを疑ってる
アンディは思考を伏せてはいるけど、ビッチさんは小悪魔ならLWCOでもした方がまだワンチャン勝ち目あると思うよ
( 46 ) 2017/01/04(水) 13:21:43
( 47 ) 2017/01/04(水) 13:23:16
( +88 ) 2017/01/04(水) 13:24:30
( +89 ) 2017/01/04(水) 13:29:11
炎精霊の化身 フレミアは、不死の魔法使い アンディに、Blue Lust、電書の方で買って読んで見てる
( A27 ) 2017/01/04(水) 13:31:28
あった
>>4:66
これを言うフレミアがここまで俺悪だけしか言わないのは何故だろうな。
俺村という絶対的な確信のもとに村を誘導しているとしか思えない。
( -31 ) 2017/01/04(水) 13:45:40
でもなぁ……。過去にいたんだよなぁ……。
俺狼確信して歪んだ推理しかしなかった奴。
そいうは狩だった。
( -32 ) 2017/01/04(水) 13:47:07
>>44
その前を無視してるからおかしくなるんだ。
クレイン庇いに見えるから、クレインLWで見てそうだなと。
( -33 ) 2017/01/04(水) 13:54:44
( -34 ) 2017/01/04(水) 13:54:58
ビッチ小悪魔だとすると、結構真面目に因縁付けてると思うもじゃ。
んで、感覚的で説明し辛いがホリーがのほほんとして見えるのは、アンディが生きてる限り吊られないという気持ちがあったからじゃないかと。
ゆえに小悪魔ビッチ、狼ホリーと考えるもじゃ
( 48 ) 2017/01/04(水) 14:06:09
狂人が確定しているにもかかわらずかつて
こんなに狼さんのために抗弁を振るうかっこいい狂人さんを見たことがありませんわ。
フレミアさん素敵。
( +90 ) 2017/01/04(水) 14:07:18
>>45 我もアラビアンのお試し見てたもじゃw ポチるかのう。
( 49 ) 2017/01/04(水) 14:07:29
あっこれ今日リンデ襲撃でないとまずいのでわ…
もはやまずいというのはあるが…
( -35 ) 2017/01/04(水) 14:12:22
( -36 ) 2017/01/04(水) 14:14:05
昨日トキが言ってたのってなんだろう…
どっちにせよランダムで負けたら負けで勝ったら勝ちなのでフレミア吊って翌日にまわすとか迂遠なことはしないと思うが…
( -37 ) 2017/01/04(水) 14:18:12
甘々ハッピーなものばかりはないのか_(:3 」∠)_
(紹介文だけ眺める)
( 50 ) 2017/01/04(水) 14:20:54
( 51 ) 2017/01/04(水) 14:24:31
( 52 ) 2017/01/04(水) 14:32:49
流しの魔王軍騎士 クレインは、女々しい系とか乙女すぎるのも無理やけね。
( A28 ) 2017/01/04(水) 14:37:35
( 53 ) 2017/01/04(水) 14:41:36
別にアンちゃんのお腹が冷えないように腹巻編んだり、部屋をぬいぐるみで飾ったり、ビッチ人形を可愛くしたりした覚えはないな。
( 54 ) 2017/01/04(水) 15:08:57
( -38 ) 2017/01/04(水) 15:17:38
( 55 ) 2017/01/04(水) 15:20:27
Blue Lustかなり良かった
次は>>3:102で紹介してくれた切ない系の漫画に行ってみる
( 56 ) 2017/01/04(水) 15:28:26
流しの魔王軍騎士 クレインは、分かればいい。分かれば。
( A29 ) 2017/01/04(水) 15:29:40
お、おう…
風邪ひきはじめたみたいだから、これこら近場の温泉行ってみる。
( 57 ) 2017/01/04(水) 15:32:17
む。貴様ら信じて無いな。
ともあれ、アンちゃんお大事にな。
む。貴様ら信じて無いな。
アンちゃんお大事にな。行ってら。
( 58 ) 2017/01/04(水) 15:38:50
\ アンディ吊ればいいじゃないか大げさだなあ
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
__,.....--‐――――--..、
,/ l ヽ \
/ / ヽ
l l !
ヽ / ● ● |
! ヽ l ヽノ と思うわんわんであった
,! \ │ _ヽ
,! `´ (:::::::)l
| `---、  ̄ l
! `ー 、.._./⌒iノ
! ヽ
( -39 ) 2017/01/04(水) 16:26:06
( -40 ) 2017/01/04(水) 16:26:27
>>52 クレイン
BLで良いのかの。
甘々ハッピー。ファンタジー短編集。
元ハルヒラ「マウリと竜」
未完なので悶絶するかもしれんが胸キュンBL
高菜「のみこむ声は、あまい」「ふるえる指は、あまい」
甘々ではないが胸糞でもないSFBL。ロボ萌えの者向け。
山中ヒコ「500年の営み」
BLではなくおねショタ。これもあまり甘くは無いな...
設定は三つ目がとおるのパクリっぽいがまあまあ好みであった
麦盛なぎ「死神ナースののさんの災厄」
( 59 ) 2017/01/04(水) 16:43:10
木精霊の化身 リンデリンは、女々しい系入ったかもしれん
( A30 ) 2017/01/04(水) 16:44:21
BLものは読んで無いんだなあ。。。
とりま、後でぐぐってみてみよう。もじゃありがてう。
(ロボもんは好き)
21時か22時頃にまたー。
( 60 ) 2017/01/04(水) 16:50:42
>>60 BLじゃなく甘々ハッピーなやつか。
あとは青年漫画か長編が多くてのう...
( 61 ) 2017/01/04(水) 17:00:09
はああああ、風呂上がりでほっこり。
BLじゃなければ甘々かどうかはわからんけどほっこりはある。
・町田くんの世界
この作者はなんちゅう優しいもんをよませてくれたんや…
少女マンガだけど恋愛狂ってなくて、地味でメガネの町田くんの周囲を包む空気がとても優しい。
・甘々と稲妻
グルマン。教師の主人公と、娘と教え子の料理を通した交流。ゆるくて優しくて幼女萌え。この人のBLの方はたいして萌えなかった。
・くーねるまるた
グルマン。貧乏な留学生マルタさんの素朴な食事。ゆるい。
・恋は光
恋の光が見えてしまう主人公。個人的には前作の殺伐トラウマTCGバトルマンガ「Wizard's Soul」のが好き。
( 62 ) 2017/01/04(水) 17:41:56
・恋と嘘
政府によって結婚相手を決められる世界で、高校生の主人公と両思いの相手、婚約者と、主人公の友人が恋愛とかでごちゃごちゃする。絵がきれいで主人公が好かれすぎなんだけど朴訥で嫌味はない。婚約者がかわいくて禿げ萌える。主人公の友人のイケメンも実は主人公が好き。
・orange
女子高生の主人公に10年後の自分から手紙が届く、片思いの相手が自殺をしてしまうのでなんとかして止めること。
主人公やら精神的に不安定な片思い相手はさておき、親友♂がものすごくかませ犬でこいつ視点地獄だろう!なんちゅう残酷なもんをよませてくれたんや…少女マンガって酷いな、としみじみしてたら、映画はこの親友視点で描いてるらしい。よくやった!見れなかったのでレンタルされたらみる。
( 63 ) 2017/01/04(水) 17:54:46
>>44
ロマンシェビッチはスキル偽装なのじゃなくて、フレミアとスキルギャップがあるだけのような気もするのよねん
確信できるほどビッチ小悪魔とも思えず…
ドンちゃんも違う気がして…
やはり狼小悪魔はクレインホリーの2人ではないかと…
( +91 ) 2017/01/04(水) 18:02:53
ビッチの言ってることや挙動が完璧じゃないからこそ人に見えるというか…
ビッチ視点漏れとかしてるかなあ
( +92 ) 2017/01/04(水) 18:06:50
( 64 ) 2017/01/04(水) 18:27:26
( A31 ) 2017/01/04(水) 18:27:39
ビッチ非狼が明らかだから攻めてきてるのかなあ
スキル偽装起点の小悪魔疑い?ビッチの勢いの序盤との差は単純に年末忙しかっただけのような気もするからなあ
( +93 ) 2017/01/04(水) 18:28:04
( +94 ) 2017/01/04(水) 18:28:24
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
どこどん ドンちゃんは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
( +95 ) 2017/01/04(水) 18:29:18
>>5:125 クレイン
ビーナって霊演技とか襲撃誘発とかしてたんだ…(そこから)
見返してもどこだかよく分からんけど >>2:52とか…?
最初の方で「因縁は早めに公開しようね」みたいな風に話してたし、そういうものなのかーって思ってたら公開がなかったのでほんとに単純に
公開しない→公開すると不利益が確定的?→確白に因縁??
っていう思考がぼんやりあった
ビーナ単体からっていうより状況考察?だにゃー
( 65 ) 2017/01/04(水) 18:33:19
( 66 ) 2017/01/04(水) 18:34:14
>>5:125 クレイン
ビーナって霊演技とか襲撃誘発とかしてたんだ…(そこから)
見返してもどこだかよく分からんけど >>2:52とか…?
最初の方で「因縁は早めに公開しようね」みたいな風に話してたし、そういうものなのかーって思ってたら公開がなかったのでほんとに単純に
公開しない→公開すると不利益が確定的?→確白に因縁??
っていう思考がぼんやりあった
ビーナ単体からっていうより状況考察?だにゃー
( 67 ) 2017/01/04(水) 18:34:44
>>5:127 ホリー
結構細かい段階で分かれてるのだな……
初日に人外っぽいなんて分からないよねー発言あったけどGSふんわりでも作れるのふしぎというかバッサリ言うとなんだか位置に敏感ですね?なんだけどなんかもう少喉だしねむいしいつもみたいにホリーはこういう思考をするのか?とかの検証するのが難しい
もう初日とか記憶の彼方でよくは覚えてはないし見返しても飛び抜けて白いとか黒いねえなあ〜っておもったんでピンときてないのかもしれない
>>5:136はどういうロジックなんだろ
全くわからねえ
( 68 ) 2017/01/04(水) 18:51:13
( +96 ) 2017/01/04(水) 18:53:43
ね、ねむみははじだがやくにたつ……(体力回復の…)
途中でカクッと落ちてしまいそうだけど肉団子が溶けきっても今回も委任は完了してるので心配しないでください
( 69 ) 2017/01/04(水) 19:00:33
>どこかのドレイクいるけど大丈夫かと心配してくれたラッドへ
船長も好きなので問題はないけど出たらちょっと悲しい…
( 70 ) 2017/01/04(水) 19:03:49
>>62 「少女マンガだけど恋愛狂ってない」くそわらう
( 71 ) 2017/01/04(水) 19:05:21
ふれみやのビッチ小悪魔推しがすげえな……
小悪魔残ってると狼陣営勝てないしここにブラフとか誘導は入ってなさそうだけど
クレイン、ホリー、ビッチ
が並んでるのを見るとじゃあビッチ村だな!(クレインとホリーからあまり村ぽさを感じない為)ってなるけどビッチ小悪魔説多めなのだなあ
リンデのビッチ小悪魔論はどういう所からなんだろ?>>5:93、>>5:103、>>48って繋がってる…?(>>5:93はラッド小悪魔前提?だから違うのかに)
( 72 ) 2017/01/04(水) 19:17:39
ご、ごめんね、とビッチさん見ると申し訳みが が がんばりますぅ。
>>68ドンちゃんさん
初日銃殺対策で狼は溶けそうな所バラバラに希望するかしらという思考の元であります。ただ、昔ラッドさんと赤囲んだ時にそんなこと考えず普通に希望出しやすいとこに希望出してたわwってこともあったのでそんなの知ったこっちゃない狼のパターンもあるかなぁとなったのが>>5:138
>>5:131のまとめを参照すると、それに当てはまるのはクレインさん。
レティーシアさんが赤にいるのでそんな話は出てそうな出てなさそうな。
( 73 ) 2017/01/04(水) 19:20:54
あまり反応できておりませんでしたがアンディさんのレパートリー控えめに言ってやばくないです?(語彙)
( 74 ) 2017/01/04(水) 19:24:34
温泉羨ましすで行って来てる←
湯に浸かりながら考えていたのだが、毒針入り桜餅を食べるアンちゃんにきゅんした上、漫画まで紹介してくれるアンちゃんは天使なのではないだろうか。
ついでにそのまま不死者の愛情表現的とは何だろうかと考えていたのだが、相手に最終的には死を与えるのを誓うことでは?つまり、小説版ラッドの骨粉砕シーンは、ラド×モブ骨だったのでは?と考えてしまったので、BL話をしていたアンディとリンデリンは責任を取って欲しいと思う。
(りゅーはん先生ごめんなさい)
( 75 ) 2017/01/04(水) 19:28:45
クレインとホリーのどっちが狼かって言われるとちょっと悩ましくなってきた
依然ホリーの方に多めな胡散臭さを感じておりますがちょっと襲撃の理解を超えてきた感じにクレイン感を感じた
ここでの灰襲撃ってどういう意味があるんだろ 考えたけどサッパリだ
>>35が今のところ若干あ〜ってなったけど
灰襲撃をせざるを得ない(灰狼に因縁)or望んで灰襲撃え(小悪魔の)
ってかんじで大分反対方向の…反対方向ではないのか?ウーン?灰噛みで余裕を与えるっつーか真キサラ初手で抜いたの狼だろうが!!!って思えてきて😡(肉団子は眠いとキレやすくなる)
切り切れから探るべきかにー_(-ω-`_)⌒)_
( 76 ) 2017/01/04(水) 19:34:55
( -41 ) 2017/01/04(水) 19:36:39
( 77 ) 2017/01/04(水) 19:36:50
りゅーはんさんって去年のシウンだよね
今年は別のチップで参加してるのかな?
( 78 ) 2017/01/04(水) 19:38:52
( !10 ) 2017/01/04(水) 19:39:34
( 79 ) 2017/01/04(水) 19:41:59
( 80 ) 2017/01/04(水) 19:45:01
( 81 ) 2017/01/04(水) 19:45:48
( 82 ) 2017/01/04(水) 19:47:03
( 83 ) 2017/01/04(水) 19:49:51
( -42 ) 2017/01/04(水) 19:50:08
というか、デフォルトがタマラです。
どっちかってと去年が気まぐれ
( -43 ) 2017/01/04(水) 19:50:39
>日本語ボロボロなかま
ら?なむだよ
わしも当たってるきがする
( 84 ) 2017/01/04(水) 19:51:18
( 85 ) 2017/01/04(水) 19:51:37
>>72 ビッチは序盤が防御感高く単独感。狼は探してる感より。
( 86 ) 2017/01/04(水) 19:52:49
( 87 ) 2017/01/04(水) 19:52:49
( 88 ) 2017/01/04(水) 19:53:49
( 89 ) 2017/01/04(水) 19:54:05
( 90 ) 2017/01/04(水) 19:54:53
フリック入力でらんだむってやろうとするとら?なむになりやすい!(べつになりやすくはない)
( 91 ) 2017/01/04(水) 19:55:45
どこどん ドンちゃんは、木精霊の化身 リンデリンの頭を撫で撫でした。
( A32 ) 2017/01/04(水) 19:57:26
らなむう
漫画アプリcomicoの「婚活は魔導書から」が甘々ファンタジーで好き。
comicoは男子が乙女ゲー攻略対象の属性で人格変化するラブコメ「乙女的シンドローム」もかわゆい。
( 92 ) 2017/01/04(水) 19:57:38
\今夜やけに冷えるワン
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
( 93 ) 2017/01/04(水) 19:57:40
どこどん ドンちゃんは、木精霊の化身 リンデリンに桜餅をご馳走した。
( A33 ) 2017/01/04(水) 19:57:58
木精霊の化身 リンデリンは、こんなものを食べたらラッドになってしまうもじゃ><
( A34 ) 2017/01/04(水) 19:59:01
>木精霊の化身 リンデリンは、こんなものを食べたらラッドになってしまうもじゃ><
ちょっと今村一番ウケてる
( 94 ) 2017/01/04(水) 19:59:54
( +97 ) 2017/01/04(水) 20:00:25
ブラボンもやりたいがPS4がない (誰もそんな話はしていない
( +98 ) 2017/01/04(水) 20:00:56
( A35 ) 2017/01/04(水) 20:02:46
( +99 ) 2017/01/04(水) 20:05:57
( 95 ) 2017/01/04(水) 20:10:19
アルフォートはうまいぜ…
ブラボンはブラッドボーンでなんかダクソのとこが作ったけど剣と人間性と闇で亡者やらと殴り合うんじゃじゃなくて銃と啓蒙と血で獣やらと殴り合うらしいが詳しくは知らない
( +100 ) 2017/01/04(水) 20:12:56
おれは特に桜餅との関連性を主張するものではありません
( +101 ) 2017/01/04(水) 20:13:26
そういや、鳩で見てると「1759 ゴンダワラソウル村2017 」で、一マス空いてるの地味に気になる。
( 96 ) 2017/01/04(水) 20:13:49
( a14 ) 2017/01/04(水) 20:13:53
( 97 ) 2017/01/04(水) 20:14:43
アルファードは良い車ですよね。
ロイヤルラウンジSPの後部座席に乗ってみたいです。
( +102 ) 2017/01/04(水) 20:16:30
鳩だとアンカー打つ気にならないのはわかりますね。
墓下とか赤とか、地味に記号打つのが面倒です。
( +103 ) 2017/01/04(水) 20:17:05
( 98 ) 2017/01/04(水) 20:18:27
流しの魔王軍騎士 クレインは、桜餅が氾濫してヌイーツ村がパニックになるな。
( A36 ) 2017/01/04(水) 20:21:09
>くれいん
そこはほら半角のスッで入る時のヒントやから(後付け)
まああとでなおすわ…
( +104 ) 2017/01/04(水) 20:23:00
突然車の話になったからなんでやと思ったらアルフォートのせいかよw
( +105 ) 2017/01/04(水) 20:27:05
炎精霊の化身 フレミアは、不死の魔法使い アンディに桜餅をご馳走した。
( A37 ) 2017/01/04(水) 20:27:58
まあ、ら?なむからヤーナムにすっ飛ばしたおれがつっこむことではなかった…
( +106 ) 2017/01/04(水) 20:33:48
ツイッターにより流される前提で人に通じなそうな話を適当にする癖が…いや前からか
( -44 ) 2017/01/04(水) 20:34:53
( +107 ) 2017/01/04(水) 20:35:40
PSVitaかPS4のどっちかしか買えねーんすけお……
こないだサガスカ恐喝されたばっかやないか
( +108 ) 2017/01/04(水) 20:40:49
( +109 ) 2017/01/04(水) 20:43:50
投票状況は切れなのか切りなのか仲間に票突っ込んで▼決定出た身としては悩
でも決定票は切れだよなと思うと2dホリーの▼ラッドは切れで受け取ってよさげ思(自分が下位灰の認識があったようだし切りとして初回吊りに▼仲間とかしなそ
微妙だけどホリ小悪魔クレ狼かなあ…の結論
ビッチ小悪魔は否定要素はないけどホリクレのが怪しく見え
( 99 ) 2017/01/04(水) 20:45:15
この陣営の勝利陣営にはもれなくラッドさんからPS4proが人数分贈呈されるようです。
( +110 ) 2017/01/04(水) 20:46:19
ねむいのでねます
おやすみなさい
起きたらff14やりたい
お昼の魚市場の魚うまかった
あんでーおすすめの美味しいお店(お酒)の紹介もちょっと見てみたいです
ねる
( 100 ) 2017/01/04(水) 20:46:49
サガスカの戦闘は、適当にコマンド選ぶとそっこう全滅する、
たのしいげーむだよ。
( +111 ) 2017/01/04(水) 20:47:05
( +112 ) 2017/01/04(水) 20:47:23
じゃあ、選択性にしましょう。
PS4proかPSVRどちらか選べます。
( +113 ) 2017/01/04(水) 20:48:21
ゆるゆる性使用表 使用=済 未使用=未 確定=確
ラッド 確[未]>アンディ先生のクソゲーでももらおうかの
アンディ [未]>クソゲーって言ってた気がする
ララ 確[未]>絵つってた気がする
リンデリン [未]
キサラ 確[済]
ケテル 確[未]>何?
エステル 確[未]>クソゲーって言ってた気がする
タマラ 確[済]
どんちゃん [未]>絵(ねこあつめかFGOかは未定)
あんこくw 確[未]>プロロでクソゲーつってたかな
フレミア 確[済]
クレイン(骨)[未]
ロマンry [未]>絵ていってた
ホリー [未]
レティーシア確[済]
( +114 ) 2017/01/04(水) 20:48:31
実家はご飯がいっぱい出てきていいけどやっぱ自宅もだらだらできてさいこーてますね
肉団子もふからむというものです
( 101 ) 2017/01/04(水) 20:49:03
( +115 ) 2017/01/04(水) 20:49:13
PSVRてなんか売り切れてんじゃないん???
やめて〜〜人数分とか絶対ゲーセンとかにあるパチモンとかにならざるをえなくなっちゃうからやめて〜〜
誰も幸せにならないやつ〜
( +116 ) 2017/01/04(水) 20:49:57
ホリーが狼なのかクレインが狼なのか知らんけど代わりに吊られてくれますように( ˘ω˘ )スヤァ…
( !11 ) 2017/01/04(水) 20:50:00
騎士 ラッドは、一瞬箱に来たけどやはり見やすい…文明…
( a15 ) 2017/01/04(水) 20:50:11
( !12 ) 2017/01/04(水) 20:50:25
( +117 ) 2017/01/04(水) 20:50:35
>>+116 ラッドさん
小悪魔さんが一人勝ちすればチャンスはあるのでは?
( +118 ) 2017/01/04(水) 20:51:16
( +119 ) 2017/01/04(水) 20:51:21
でも全ての権利をあんでーが握ってるのでドンちゃんは恐らく死ぬ
幸福な夢を生きた……( ˘ω˘ )スヤァ…
( !13 ) 2017/01/04(水) 20:51:25
た、たしかに……
じゃない、自分も持ってないのに買わんよ!!?
( +120 ) 2017/01/04(水) 20:53:13
そういやホリーが俺と狼やってしかも妖魔村経験とかゆってるけど直近記憶があるのがゴンダワラでしかもそれはリンデとだからだれ…?とかなってんだけどべすたさんとかぐらいまで巻き戻ったけどさすがにそこまでは戻らんか……
( -45 ) 2017/01/04(水) 20:55:52
これを機にご自分のも買われれば良いではありませんか。
( +121 ) 2017/01/04(水) 20:56:20
あっるるいさんのほうか!!!
ニャミイできてたな!!?
( -46 ) 2017/01/04(水) 20:56:38
( 102 ) 2017/01/04(水) 20:57:29
( a16 ) 2017/01/04(水) 20:58:04
しかもゴンダワラの妖魔村何も近くはなかったwwwwww
こないだ話したからなんか近いような気がしたが2010年代ですらないという……(白目)
( -47 ) 2017/01/04(水) 20:59:00
>>26
投票見てたらラド→エス、=今日限りで魔噛みの場合投票示唆出来たんでは?感>告発
( 103 ) 2017/01/04(水) 21:04:26
トキが頑張っててえらいぜ……
ケンシロウはほんまケンシロウや……
( -48 ) 2017/01/04(水) 21:06:56
そういや犬は喋ってないが入場発言見たら犬だった!
忘れてたけど犬グラあったな!!前使われてるのに完全に忘れてた!
( -49 ) 2017/01/04(水) 21:07:43
( -50 ) 2017/01/04(水) 21:08:10
今日はイン厳しいから投票は▼ビッチさんにして離れるね
ご主人も村のみんなも体調気をつけて頑張ってね
ご主人には明日はさすがに小悪魔対策よりリンデリン噛んで欲しいかな
小悪魔に慎重になり過ぎても村に負けてしまうから
あと、関係ないけど明日、因縁付いてる灰吊りが決定なら村もみんなで▼アンディしようよ
( 104 ) 2017/01/04(水) 21:11:09
( 105 ) 2017/01/04(水) 21:12:19
23時くらいには現時点のまとめを出したい希望でもぐもぐ。
合法的にアンディさん吊るのちょっと楽しそうですよね。
私はなんでアンディさんあんなに吊り票入れられてるのでしょうとりあえず長いものに巻かれて吊り票投げておきましょうスタイルでしたが。
( 106 ) 2017/01/04(水) 21:15:30
炎精霊の化身 フレミアは、ビッチ ロマンシェフコビッチ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -51 ) 2017/01/04(水) 21:25:12
どこどん ドンちゃんは、コミットボタンを「ポチっとな!」
やはり、ビッチさんの性格要素が取りきれているわけではないのですが
一番非狼感あるのはビッチさん、のような。
仲間が騙っててレティーシアさんの偽見えた途端即白ロック掛かってただけだったとかいえちゃうんですかね。
そういえばアンディさん、
>>2:189「やや穿って」どこをどう穿って見ていたのでしょう。
( 107 ) 2017/01/04(水) 21:57:58
ホリーさんは頑張って考えてる感あるから狼じゃないと思うんだけどなぁ……
逆に小悪魔っぽいと言われればそうかも。
( +122 ) 2017/01/04(水) 22:00:35
ハーピィ的な予想では
小悪魔 ビッチ>ホリー
狼 クレイン>ドンちゃん
かなぁ。
( +123 ) 2017/01/04(水) 22:01:20
( 108 ) 2017/01/04(水) 22:10:16
何かビチが掌返しクルー系そのままなぞって来たので、ほんま占吊希望による考察クソ、ほん掌返しフラグだなと思う案件。
ただうーん。フレに妖魔仕立て上げられあんのかな?
順に追ってるが>>2:13レティピックアップ全員残っとるやん草…。2d見直し魔王様妖魔除外。2dビッチの魔探し視線低。
>>3:120フレ、霊結-アン因縁示唆(メモ)>>4:43ラド「ホリーだとなんだかレティーシア擁護があからさますぎるからレティー-リンデ-ビッチ」
★ドン>>2:70時点レティ何だと見てたの?
レティ-ラド-ドン:
>>1:156まで単独感有り。>>1:296ラド→●ドン希望。1dは占回避が出ず、妖魔編成なら自由占いであたる可能性微弱↑。(>>1:379ララメモ) >>4:5破綻確定でのレティ→ドン黒。
レティ-ラド-ビッチ:
1dラドからの触れ方は平行。交わり感無し。>>1:293視線外を感じる(但し>>1:293はほぼ全員平行)。>>1:349ビッチ→ラドへの視線は有り。>>2:85解除続行はやや不満?占への視線は平行。>>2:91単発発言の解釈不能。魔ならあざとさって気づきそうだが。>>2:118ロラ発言やや気になる。>>3:121レティの灰占いを拒む感。
( 109 ) 2017/01/04(水) 22:12:24
>>801リンデリン
わかる
うん、もはや異性愛の方が違和感しかないよね
( 110 ) 2017/01/04(水) 22:13:01
アンディさん違うクレインさん!!!!!
いつかやらかすと思ってたらついにやらかしました!!!!!(訂正は推理でなくてよかったのでしたよね!?)
( 111 ) 2017/01/04(水) 22:14:10
( +124 ) 2017/01/04(水) 22:14:16
( 112 ) 2017/01/04(水) 22:15:41
( A38 ) 2017/01/04(水) 22:16:06
// ⊂y⌒) ∧
`| \/ 801 \/ |
\ノ /ヽ /ヽ ヽ/
/ |O||O| ヽ
レ ー○ー |
ヾ ←―-―→ ノ
ヽ  ̄ ノ
/ヾヽノノノ\
\ /
 ̄  ̄
( -52 ) 2017/01/04(水) 22:18:38
レティ-ラド-ホリー:
>>1:124素感。戦術面NO(>>1:39)継続。>>2:246普感。▼ラド希望はラド狩回避予定なら有り。>>2:249興味を惹かれる。>>3:138占狼混じりの回答辿り着きが早い。狼混じりで▼魔王様がマイナス。
小悪魔
ホリー:妖魔はある
ビッチ:急浮上
ドン:大穴あんじゃね感はあるけどまあ…な所。
ホリーが魔でも狼でも親和性高すぎ案件。
ホリの思考伸び+状況に漂いしワカメ感は、襲撃権持ちでない感。リンデ言うよう>>48因縁LWなら、この動きは有り得るかもなはある。逆に流される事で維持はあるが、通して見てきた所ではこう。
【小悪魔:ビッチ】
LWは、ホリー>ドンではあるんだが、消去法で見てくとドン有り得る感がある。
( 113 ) 2017/01/04(水) 22:18:55
( 114 ) 2017/01/04(水) 22:19:32
>>114
// ⊂y⌒) ∧
`| \/ 801 \/ |
\ノ /ヽ /ヽ ヽ/
/ |O||O| ヽ
レ ー○ー |
ヾ ←―-―→ ノ
ヽ  ̄ ノ
/ヾヽノノノ\
\ /
 ̄  ̄
( 115 ) 2017/01/04(水) 22:21:14
流しの魔王軍騎士 クレインは、木精霊の化身 リンデリンを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A39 ) 2017/01/04(水) 22:22:34
流しの魔王軍騎士 クレインは、木精霊の化身 リンデリンを燃やした!
( A40 ) 2017/01/04(水) 22:22:49
魔王はイヌリンとか食うたらええんじゃないの
あとたまちゃんとかもだけど年賀状だせんでスマンのう
住所とかがわかんなくてぼんやりしていた…
( +125 ) 2017/01/04(水) 22:22:54
( +126 ) 2017/01/04(水) 22:23:19
推理の熱量という言い方はよろしくないですが。
個人個人の進み具合を見ると
ビッチさん>クレインさん>ドンちゃん>=ホリーさん
と言う感じに見えますね。
ビッチさん、クレインさんは重考察系っぽく
ドンちゃん、ホリーさんはツイッター系っぽい
この対比で余計に考察型のお二人の方が推理が進んでいるように見えます。
( +127 ) 2017/01/04(水) 22:23:42
( +128 ) 2017/01/04(水) 22:24:03
腐海へお帰り・・・ここはお前の住む場所ではないよ(うろ覚えのナウシカ
( 116 ) 2017/01/04(水) 22:24:04
( A41 ) 2017/01/04(水) 22:24:51
( 117 ) 2017/01/04(水) 22:25:31
( -53 ) 2017/01/04(水) 22:26:27
ドンちゃんの推理発言とか字数詰まってるのにだいたい全然推理関係ない感嘆詞みたいなのがめっちゃ入っててわらう
( +129 ) 2017/01/04(水) 22:26:41
>>108 安価合ってるし自分で振ってきた話題やろが…
( !14 ) 2017/01/04(水) 22:26:49
( !15 ) 2017/01/04(水) 22:27:15
木精霊の化身 リンデリンは、上は大火事、下も大火事。山火事だああああ
( A42 ) 2017/01/04(水) 22:27:28
みんなではなかった…
BL読んでるのはみんなではないし
Steamやってるのもみんなではないし
PSを求めるのもみんなではないのだ……
( +130 ) 2017/01/04(水) 22:27:51
( +131 ) 2017/01/04(水) 22:28:13
( +132 ) 2017/01/04(水) 22:28:45
>>109 適当に塗るのやめてください><
レティが黒出してきた時はララが霊ということになってたので破綻確定してません><
だからドンちゃんは白いということになったんです><
レティありがとう♡
( !16 ) 2017/01/04(水) 22:29:13
( +133 ) 2017/01/04(水) 22:30:08
そうか、ゆるゆる性を保持して、
ラッドくんに[マジカル★プリティキサラちゃん]
第一話を描かせればよかった。
( +134 ) 2017/01/04(水) 22:30:58
( +135 ) 2017/01/04(水) 22:31:21
>>6:109 クレイン
レティを何と思ってたかは忘れたけどキサラが真でふれみやが狂だと思ってたよ
( !17 ) 2017/01/04(水) 22:31:53
( 118 ) 2017/01/04(水) 22:32:01
( +136 ) 2017/01/04(水) 22:32:03
野球といえば、燃えろプロ野球に決まってるじゃないですか…
( +137 ) 2017/01/04(水) 22:32:09
ちょっとこれはこのまま出せないが明日生きてたらこのまま出せるから問題ないな
( !18 ) 2017/01/04(水) 22:32:28
( +138 ) 2017/01/04(水) 22:33:02
( 119 ) 2017/01/04(水) 22:34:03
>>113 狼ホリーが▼ラッドを回避前提で挙げたというのは苦しくないか。▼ラッド希望していたのは、ホリーが希望を出す時点で2票目もじゃ。ホリー狼ならば、⚫▼の集まり的に▼タマラまたは▼リンデにしておいた方が良いもじゃ。
赤で通じておって、調子悪そうなラッドに回避させたという考えもあるのか...?
( 120 ) 2017/01/04(水) 22:35:45
木精霊の化身 リンデリンは、ビッチ ロマンシェフコビッチおかもじゃ
( A43 ) 2017/01/04(水) 22:36:23
ホリーがここまで伸びないのを見てると
確かに人外キメウチしたくなるわね
( +139 ) 2017/01/04(水) 22:38:10
( +140 ) 2017/01/04(水) 22:39:19
>>99なんかすげえ語弊を招く発言をしましたが某さんを吊る村のエレアの話です
( !19 ) 2017/01/04(水) 22:39:44
ま、まあー
今日は小悪魔狙いで吊らないといけないからね……!
あんな言い間違いみたいなので吊られはしないからね……!(ふるえ)
( !20 ) 2017/01/04(水) 22:40:57
いや、まあ一応出すわ。【LW:ホリー】
真占→霊→灰来てるから、エス言う素直狼つうか…微妙い。
>>67ドン
これ>>3:205。ビーナ霊感は>>3:6で感じた。あと何か全体姿勢つか雰囲気。襲撃誘発言うのは霊振る舞いand霊結ギドラは、霊の盾になる為だからな。
後半>ふーむ…なるほどな。
>>107
ノーコメントだ。
>>120
順番は基本見てない。んで、見て来る。
( 121 ) 2017/01/04(水) 22:41:18
推理外発言読んでてどこかで感じたんだけど
フレミアもビッチもおとめんなのね。
クレインはホモに過剰反応起こすけど
やってることは総受けじゃないかしらね?
( +141 ) 2017/01/04(水) 22:41:30
流しの魔王軍騎士 クレインは、アンちゃんのまとめがあった。有能。
( A44 ) 2017/01/04(水) 22:43:31
流しの魔王軍騎士 クレインは、ビッチ ロマンシェフコビッチおか〜。
( A45 ) 2017/01/04(水) 22:43:56
えーと明日もしももしも生きてたらどうするのが一番いいんた?
( !21 ) 2017/01/04(水) 22:45:30
今日の灰の中だと容易に手のひらを返すビッチさんの印象が際立ちますね。
最も状況見えてない感じがして非狼強めです。
クレインさんは>>5:58で灰小悪魔濃厚。と言う思考を持っていながら今日は狼探しにより注力しているのが印象良くないですね。
諸々透けるから気を使っているのかもしれませんが。
状況整理、可能性を多角的に検証されるのに因縁関係にノータッチ気味なのも気になりますね。
ですが昨日の動きからエステルさんを塗ろうとしていたように見えるのですが。
塗ろうとしたエステルさんを噛む。と言うのはクレインさん狼だと何故だろうって感じですね。
( +142 ) 2017/01/04(水) 22:46:21
明日で休み終了だしコミコミRPPで終わりにしたいような
まじめに?やったら確実に勝てるような…
( !22 ) 2017/01/04(水) 22:47:42
( !23 ) 2017/01/04(水) 22:50:09
ドンちゃんとホリーさんはツイッター系に見えますが。
お二人とも発言が少なく思考の伸びが読み取りにくいのが気になりますね。
ドンちゃんの方が発言はしていますが。
サブリミナル的な発言で感動詞が多く。推理発言的な意味ではあまり濃度を感じません。
どこかで「リアタイ対話出来ないと辛い」的な事を言っていたと記憶しているのですが。
それにしては喉の無駄遣いが気になりますね。
ホリーさんは四人の中で最も動きが弱く思考も伸びていない。以上
( +143 ) 2017/01/04(水) 22:51:34
コミコミRPPはダメか
詰んでない……村は詰んでるけど 狼悪の勝利は決定してないから全詰みにはならんか
( !24 ) 2017/01/04(水) 22:52:36
流しの魔王軍騎士 クレインは、4ptをどう削ろう。
( A46 ) 2017/01/04(水) 22:54:02
因縁LWに付いてると思わせたい狼かもしれんもじゃ
>>121で順番見てないというのは、緻密なクレインらしくない気がするが..ちなみに希望まとめはメモを見ると幸せになれることがあるもじゃ
( 122 ) 2017/01/04(水) 22:56:10
えーと
できるだけしらばっくれて▼ドンちゃんになったらRPPかに
( !25 ) 2017/01/04(水) 22:57:17
違うな?
もう明日生きてたら村は落とせるのか
ふれみやとLWさまと粛々とあんでーを吊って、
次の日狼と小悪魔のRPP…?
( !26 ) 2017/01/04(水) 22:58:53
LWについて。
以下の点気になるので、明日でもいいのでよろしく。
◆ホリー
>>5:130で2票目▼ラッドぶっこみ
初日レティーイアが●ホリー
◆クレイン
>>5:130でラッドが2票目▼クレインぶっこみ
◆ビッチ
>>5:130で3票目▼ラッドぶっこみ
※ただし▼ラッド決定後
◆ドンちゃん
4日目、霊と思ってたララを襲撃後にドンちゃんに黒出し
( 123 ) 2017/01/04(水) 23:00:01
明日(今日)狼落とせたらRPPとか考える必要なく勝てるもんな〜〜〜
やはりできるだけ頑張って、やばくなったら狼陣営とRPPが正着かにー
( !27 ) 2017/01/04(水) 23:00:41
( 124 ) 2017/01/04(水) 23:00:50
>>123 普通にレティ真で押してドンちゃんを殺すつもりだったのだらうけれどあんでーとララのナイスアシストにより肉団子が息を吹き返した
( !28 ) 2017/01/04(水) 23:02:34
息を吹き返したが全ての権力をあんでーが握っているためまたもドンちゃんは死ぬ
ゆあーでっど
( !29 ) 2017/01/04(水) 23:04:36
アンディ発狂しないかな?大丈夫?(発狂すればいいのに←)
( -54 ) 2017/01/04(水) 23:04:48
私を何狙いで噛んだかがわからないからあれだけど
もしブラフを信じてもらった噛みだとすれば
ドンちゃんの状況は頂点非狼。
でも私を因縁狙いで噛んでいるのだとしたらなんでもないのよね、
と思ったけど、そもそもアンディと因縁付けられていて
霊COなんてしないから
やっぱりドンちゃんは超絶非狼なのよね。
アンディと因縁付けられてたら、生ビーナを差し出しちゃうもの。
いやだけど、ね。生ビーナを狼さんに差し出すなんて。
( +144 ) 2017/01/04(水) 23:05:25
( *12 ) 2017/01/04(水) 23:06:01
まとめると最も伸々と思考をされていそうなビッチさんが一番村っぽいです。小悪魔視点を持ち合わせていないように見える所も計上(>>4:59
レティ黒のイベントを受けても思考の伸びが見られないホリーさん。
発言量の割に内容が薄く。ツッコミの目線や対話が多いわりにアウトプットが弱い上に村内の状況を一番気にするドンちゃん。
ビッチさんを除いた三人なら割と誰が狼悪でも驚きませんがこのお二人が人外であることにBETしておきます。
( +145 ) 2017/01/04(水) 23:06:32
あ、もしかして▲ビーナって因縁狙い?って思ったけど
違うわよね・・ビーナ、すごくアンディや私を守ってくれて
盾役してくれてたもんね。
( +146 ) 2017/01/04(水) 23:07:44
まぁ、ぶっちゃけ私狼なんで
誰が狼かも当然わかっています。
その上で狼考察とか非常に滑稽ですわね。
小悪魔さんの存在が救いです。
( +147 ) 2017/01/04(水) 23:08:18
( +148 ) 2017/01/04(水) 23:08:19
小悪魔に襲撃できる権力があれば……(>罒<;//)
( !30 ) 2017/01/04(水) 23:08:47
格闘家 ララは、るろうに信心 レティーシアをふにふにした。
( a17 ) 2017/01/04(水) 23:08:55
んー……。
【狼:ドンちゃんさん】【小悪魔:クレインさん】
初日の占い票だけ見てるとドンちゃんさん仲間ぽくありませんが
溶けをそこまで気にしない、レティーシアさんが状況をみてギドラ(霊)から占い騙りへ転向、ではなく元から占い前提で他の二人が出るつもり無しならアリでしょうか。
というところで。
>>3:83上段
クレインさん、自分が狼でこんなこと言い出すんですかね……
ふとそんな感じがしてむしろ自分そんなことされても困惑、というのだとわかる発言だなぁと思ったのもあり。
どこかで言ったビッチさん小悪魔の視点じゃないんじゃないです?
というのも込みで。
( 125 ) 2017/01/04(水) 23:08:58
( +149 ) 2017/01/04(水) 23:09:35
ホリー
>>1:155ここまででホリー悪っぽい言ってるのフレミアだけのような?ビッチ
見返してホリー灰見てないと思ったビッチ
>>4:110フレミア非悪が取れるほどの実力があるから、見れないってことはないと思うビッチ
でもこの村は悪探す必要があるから狼でも灰を見ると思うビッチ
だからホリー悪かなと思うビッチ
>>107俺非狼は分かったが悪は誰だと思う?ビッチ
ラッドレティへの触れ
1dなし
2dラッド初触れが吊り希望>>2:246
3d以降も考察で挙がる程度
仲間ならもう少し意識する気がするビッチ
( -55 ) 2017/01/04(水) 23:09:50
ちなみに、因縁狙いで▲ララ→▲ビーナって噛み方おかしいですわよ。
( +150 ) 2017/01/04(水) 23:10:46
( 126 ) 2017/01/04(水) 23:12:04
( +151 ) 2017/01/04(水) 23:12:23
>>125のホリーはドンちゃんがレティーシアの黒先について
どう考えてるのかしら?
なんかほんとにガバ推理に見えて非狼に見えてしまう不具合。
( +152 ) 2017/01/04(水) 23:12:32
格闘家 ララは、マジカル★プリティ キサラちゃんに、お疲れ様ー!と、生ビーナを差し出した。
( a18 ) 2017/01/04(水) 23:13:02
( +153 ) 2017/01/04(水) 23:13:43
流しの魔王軍騎士 クレインは、(((ゆるゆる)))
( A47 ) 2017/01/04(水) 23:14:02
個人的には素っぽい雰囲気がクレインとドンに感じるから、
ビッチ・ホリーだと思っちゃうなぁ。
まぁクレインを中に入れてもいいくらい。
( +154 ) 2017/01/04(水) 23:14:30
┌(┌ ^o^)┐<おいクレインーゆるゆるしよーぜ!
( -56 ) 2017/01/04(水) 23:14:42
>>+152 ララさん
レティ→ドンちゃん●を考慮していない可能性が最も高そうですね。
それかレティ破綻前提のライン切り。とかですかね?
( +155 ) 2017/01/04(水) 23:16:10
くくれさん、、
エピったら思う存分mt♂さんに抱いてもらってね///
( -57 ) 2017/01/04(水) 23:17:11
なんだかんだ狼って最後には辻褄合わなくなるからむずいよね。
( +156 ) 2017/01/04(水) 23:17:31
( !31 ) 2017/01/04(水) 23:18:22
ふおえー
ただいまー
クレイン小悪魔
ホリー狼って予想しておこうかな!?
ドンちゃんビッチは非狼だとおもうます
アンデェの因縁どこなのでしょうねー
( +157 ) 2017/01/04(水) 23:18:27
>>123
そういえば黒出されてました。
むー、となるとしかしこれ。
ビッチさん……びっ… えー……?
( 127 ) 2017/01/04(水) 23:19:26
( 128 ) 2017/01/04(水) 23:22:27
見てる見てる見てる見てる見てるビッチ
<●><●>
( 129 ) 2017/01/04(水) 23:23:53
>>123
なお、レティ狼の初手○ホリーは両者の非ラインにはならない模様。
レティ-ラッド-ホリーの陣営だったら囲いは必須でしょう。
灰狼の生命力が弱いのですから。
呪殺の可能性を懸念したとしても囲うなら初手が絶好でしょう。
( -58 ) 2017/01/04(水) 23:24:07
>>+96魔王様
そっ、そういうところとか…!
あの、てっ、てれます///
( +158 ) 2017/01/04(水) 23:24:29
正論だけ言っていると最期には自殺になってしまうのが狼の辛い所ですわね。
( +159 ) 2017/01/04(水) 23:24:59
( -59 ) 2017/01/04(水) 23:25:02
えっ、ホリーはラッドと同村済み>>73の方?!
…これやっぱりホリー人外ぽいかもですね
ビッチ以上のスキル偽装をかんじるみ
( +160 ) 2017/01/04(水) 23:25:21
ホリーは慣れてないだけのように感じるんだけどなぁ。
( -60 ) 2017/01/04(水) 23:25:22
>>+155
そっかあ。。考慮してない可能性かあ。
確かに単体視と状況視では見方が違うもんね・・
ああなるほどーそか。
どっちに転んでも、ってやつかな。
もしそうならエゴいなw(褒め言葉
( +161 ) 2017/01/04(水) 23:25:26
海賊さんと童貞魔王さまのラブロマンス。ありだと思います。
「40歳の童貞魔王」
近日公開。
( +162 ) 2017/01/04(水) 23:26:03
( -61 ) 2017/01/04(水) 23:26:28
ビッチ狼とわかった上で、フレミアあの言動はさすがにないだろうから、ビッチ非狼…!
あとはアンデェ次第ですわね…!
がんばれアンデェ!ゴーゴーアンデェ!
( +163 ) 2017/01/04(水) 23:27:01
( +164 ) 2017/01/04(水) 23:27:58
>>+125 ラッド君
んー、いいのよー、実はもちゅー とかいうやつでねー
本来ならこちらからお知らせすべきだったとは思いますけど。
次の年末にはお出ししますわー
>>+137 キサラ様
私、その昔「燃えろ!プロ野球」のカセットだけひたすら収集するという謎のサイトを見つけたことがありますわ。
( +165 ) 2017/01/04(水) 23:28:13
>>2:284-285 の間隔は2分無いゆえ、見ずに発言したものと推測されるもじゃ。
キサラ襲撃通りそうだったのと、ラッドが動けなさそうだったのを勘案すると敢えて切りにいった可能性はあるが、レティはタマラ希望だったもじゃ..まあ狼が全員希望揃えてたら、それはそれで変な気もする
( 130 ) 2017/01/04(水) 23:28:22
( A48 ) 2017/01/04(水) 23:28:47
あんでぃ>>123見てるとクレイン狼やろwになるなあ
( +166 ) 2017/01/04(水) 23:28:47
魔王様前世から童貞とか言われてましたが
それって妖精じゃ…あっ…
妖精…妖精…小悪魔って…アアッ!
( +167 ) 2017/01/04(水) 23:28:48
( +168 ) 2017/01/04(水) 23:29:42
生ビーナ>>+167
前前前世から魔王様は童貞よ。
そして言うの、、君の名は。って///
( +169 ) 2017/01/04(水) 23:30:49
( -62 ) 2017/01/04(水) 23:31:03
ゆるゆるは繊細で壊れやすい貴重なものだからもじゃ
いちど失われたゆるゆる性は戻らぬ
村に入るとついガチっちゃうんだ! らんらんるー!
( 131 ) 2017/01/04(水) 23:31:04
>>130
決定見たあとなら、どうせ決まったんだからでわかるんだが、そうでもないなら3票目は決定打なんだよな。
ラッドの方は▼クレインで2票目入れてるから、どうせやるなら▼ビッチくらいなら。
( 132 ) 2017/01/04(水) 23:31:36
海賊さんと童貞魔王さまのラブロマンス。
「40歳の童貞魔王」
( +170 ) 2017/01/04(水) 23:31:45
( +171 ) 2017/01/04(水) 23:31:53
魔王さまのいない世界なんて。
狼のいない人狼のようなものですわ。
( +172 ) 2017/01/04(水) 23:32:09
( a19 ) 2017/01/04(水) 23:32:53
>>132 それも含めやはりビッチ狼は無さそうもじゃ
( 133 ) 2017/01/04(水) 23:33:34
>>109クレイン上段
投票だと全員切れたから仕方ないな!ビッチ
>>123アンディ
こうして見るとほんとエステル襲撃謎だなビッチ
特に切れ見つかってなかったし、狼仕立て上げるには一番いい場所だと思うんだがビッチ
ホリー
>>1:155ここまででホリー悪っぽい言ってるのフレミアだけのような?ビッチ
ざっくり見返してホリー灰見てないと思ったビッチ
今日は見てたみたいだが…ビッチ
>>4:110フレミア非悪が取れるほどの実力があるから、見れないってことはないと思うビッチ
でもこの村は悪探す必要があるから狼でも灰を見ると思うビッチ
だからホリー悪かなと思うビッチ
ラッドレティへの触れ
1dなし、2dラッド初触れが吊り希望>>2:246、3d以降も考察で挙がる程度
仲間ならもう少し意識する気がするビッチ
( 134 ) 2017/01/04(水) 23:33:36
おなかこわした……………………………ぽむぽむぷりん…………
うに?サーモン?まぐろ??
ぐううう( ;∀;)
( !32 ) 2017/01/04(水) 23:34:05
今日も使い切った!ビッチ
性捧げたところで時間的に使えない!ビッチ
( 135 ) 2017/01/04(水) 23:34:39
>>123で決定的な非狼はドンちゃん位ですかね。
それ以外は大した要素に感じませんね。
( +173 ) 2017/01/04(水) 23:35:14
不死の魔法使い アンディは、流しの魔王軍騎士 クレインに桜餅をご馳走した。
( A49 ) 2017/01/04(水) 23:35:39
( 136 ) 2017/01/04(水) 23:36:04
( !33 ) 2017/01/04(水) 23:36:28
( 137 ) 2017/01/04(水) 23:37:07
うーん。
ホリー小悪魔ならレティーシア偽がわかってしかも白出しで
即▲キサラで怖いもんなしでもっと伸びると思うのよね。
後はアンディの因縁先への視点漏れに気を付けて
狼吊るだけのゲームのような。。
( +174 ) 2017/01/04(水) 23:37:23
世界でひとつだけのゆるゆる性。
私はまだ……ゆるゆる性を保持してるぞ……。
しかし……いや、我慢しよ…クソゲーつか絵が欲しいんや。欲しいんや…!
‹‹\(´ω` )/››
( 138 ) 2017/01/04(水) 23:37:24
不死の魔法使い アンディは、明日から仕事始めなんだよなー。
( A50 ) 2017/01/04(水) 23:37:25
( A51 ) 2017/01/04(水) 23:37:49
アンディの因縁先がクレインじゃなかったら
クレイン悪、ホリー狼じゃないかしら。
まあレティーシア小悪魔視でときめくぽんこつだけどw
( +175 ) 2017/01/04(水) 23:38:39
( A52 ) 2017/01/04(水) 23:39:06
なお、騙りにでる妖魔はちょくちょく存在する模様。
占CO→霊スライドCOした狐とか見たことありますよ。
( +176 ) 2017/01/04(水) 23:39:51
そうじゃなきゃビッチ悪かあ。。
あーもしかしたらビッチ小悪魔かもね!?
灰襲来たら困る感じで位置調整してたのかも??
( +177 ) 2017/01/04(水) 23:40:29
灰GSで位置調整する。って結構な高等技術に思えますけどビッチさん出来そうですかね?
とても素直な上に素っぽい要素落とされるんで難しそうに思えますけど。
( +178 ) 2017/01/04(水) 23:42:15
ラッド>>+114
クソゲーも欲しいけど
正直絵もほしい…
しかし絵のリクエストけっこう多そうだから、そこはラッド先生てきにはどうなのですか!?
( +179 ) 2017/01/04(水) 23:43:10
( +180 ) 2017/01/04(水) 23:43:26
明日、残りの灰と俺の因縁相手見て
(余力あれば)考えて欲しいこと。
・ドンちゃん黒出し
・エステル襲撃
( 139 ) 2017/01/04(水) 23:43:46
流しの魔王軍騎士 クレインは、私も寝るか。おやすみ。
( A53 ) 2017/01/04(水) 23:44:11
( +181 ) 2017/01/04(水) 23:44:54
>>139 ドンちゃんのことぜってえ信用してないのうかがえて笑う
( !34 ) 2017/01/04(水) 23:45:20
( +182 ) 2017/01/04(水) 23:45:35
( +183 ) 2017/01/04(水) 23:46:32
うーん。
素直に見るとクレインさん狼ぽいんですけど、
先のとか、感情面で狼……?それはいやだなぁ、と思っている自分がいることに気付いたのです。うーん。
( 140 ) 2017/01/04(水) 23:46:41
( -63 ) 2017/01/04(水) 23:47:51
( +184 ) 2017/01/04(水) 23:48:15
( A54 ) 2017/01/04(水) 23:48:20
( +185 ) 2017/01/04(水) 23:48:22
だーいぶ、アンちゃん疑ってるな。
まあ多分、ギリまで残すか明日吊り可能性があるな。
( *13 ) 2017/01/04(水) 23:49:54
( *14 ) 2017/01/04(水) 23:50:22
ホリーの思考がなかなかトレースできぬうー
そういう時は、文化圏がちがうか、なにかを隠してることがおおいかなあ
( +186 ) 2017/01/04(水) 23:50:56
>>139
ほんこれ。ドンちゃんに擦り付けしか出来ないじゃないですかやだー!
( *15 ) 2017/01/04(水) 23:51:29
さぁ今日は誰が落ちてきてしまうのか。
これは見ものですよ!
( +187 ) 2017/01/04(水) 23:51:52
きがついたらこんな時間に…
絵は大丈夫と思うやで 最悪ツイッターで投げられるし
ツイッターで送りつけられない人とか全体絵を優先するけど
つか今回全体だと15人なのか…
むしろそっちがやばいな……先やっとこ…
( +188 ) 2017/01/04(水) 23:51:54
>>139
まあgdgdしつつ。
アミバとジャギは、仲良くやってっかねえ。
ふゆん。
( *16 ) 2017/01/04(水) 23:52:09
>>140
クレインさんに因縁来てるの知っている狼視点で考えると非悪がすごい。
クレインさんの内訳問わず。
ホリーさん悪なら吊ってしまって良い。
世論がクレイン人外に傾いている中、迎合せずに踏みとどまろうとするのは非悪
( -64 ) 2017/01/04(水) 23:52:27
>>113
何で俺悪急浮上なんだろ。
読んでも分からん。
( -65 ) 2017/01/04(水) 23:53:06
うとうとしてた・・
もじゃ神、今晩も残されそう、、ね?
決死かノリでもう1回灰襲来るかな?
( +189 ) 2017/01/04(水) 23:53:13
あんましゃべれてないのじゃった
でもわいわいやっているぜ!
俺狼とかめっちゃ疑われるので非狼とれてるトキはすごいぜ!
( -66 ) 2017/01/04(水) 23:54:01
>>*16 トキさん
二人揃ってテキトーにゆるふわしてます。
私は暇なのでテキトーシコーを垂れ流していますが。
ジャキさんは体調が快復に向かっているようですよ。
( -67 ) 2017/01/04(水) 23:54:12
今日に灰きたら、2択になっちゃうからやってこないかなぁ。
( +190 ) 2017/01/04(水) 23:54:28
あっララさんはツィッターという高級玩具を持っていませんので
ぜひご配慮いただきつつ年内お待ちいたしますので
なんとかよろしくお願いします///
↑
ラッド宛
( +191 ) 2017/01/04(水) 23:55:10
仲間切り目当てのドン黒出しは、ララ結社アンディ霊を見抜いてないと難しい気がする。
黒出しのメリットは明日きちんと考えよう。
生きてたら。
( -68 ) 2017/01/04(水) 23:55:19
>>*15 トキさん
本当にそうでしょうか?
先入観に囚われすぎずがんばりましょう。
狼だと色々と狭まって見えますが。
現実はもっと広々としていたりしますよ。
( -69 ) 2017/01/04(水) 23:55:26
( +192 ) 2017/01/04(水) 23:55:52
>>+191
ツイッターがなければ、Facebookがあるじゃない。
( +193 ) 2017/01/04(水) 23:55:53
( +194 ) 2017/01/04(水) 23:56:01
体調は結構よくなってきたなー
今日は移動して体力使い切ったが外出たし
まあ明日から仕事やからやはり早めに寝ないとな……
( +195 ) 2017/01/04(水) 23:56:05
( +196 ) 2017/01/04(水) 23:56:24
>>+193
フェイスブックという高級玩具も持ってないの・・><
( +197 ) 2017/01/04(水) 23:56:52
( 141 ) 2017/01/04(水) 23:57:11
週末も用事があるから〆切やべーな
(突然今日終わるともっとヤバい)
ララはりょうかいしとるよー
レティはもうゆるゆる性つかったでしょ!
( +198 ) 2017/01/04(水) 23:57:18
騎士 ラッドは、フェイスブックとか俺もやってないわ
( a20 ) 2017/01/04(水) 23:57:28
( +199 ) 2017/01/04(水) 23:57:33
ツイッターもFacebookも無いならLINEとSkypeが有るじゃないですか。
( +200 ) 2017/01/04(水) 23:57:41
( +201 ) 2017/01/04(水) 23:58:03
( +202 ) 2017/01/04(水) 23:58:14
ビッチ読み返してたら、初日からフレミアにいちゃもんつけられてる…
フレミアの疑いちょっと強引なので、これなんだろう相性とかもありそうなアレで、やっぱり小悪魔クレインじゃまいかと思いまするがいかに!
( +203 ) 2017/01/04(水) 23:58:24
( +204 ) 2017/01/04(水) 23:58:26
( +205 ) 2017/01/04(水) 23:58:30
( +206 ) 2017/01/04(水) 23:58:32
( +207 ) 2017/01/04(水) 23:58:43
( +208 ) 2017/01/04(水) 23:58:56
( +209 ) 2017/01/04(水) 23:59:04
( +210 ) 2017/01/04(水) 23:59:12
>>+205 エステルさん
ちょ!?
大丈夫ですか?
ノロですか?
( +211 ) 2017/01/04(水) 23:59:13
( +212 ) 2017/01/04(水) 23:59:26
( +213 ) 2017/01/04(水) 23:59:30
>>141
そのままの意味です、
狼でこういうわざとー、って言うのいやだなーって?
( 142 ) 2017/01/04(水) 23:59:39
( +214 ) 2017/01/04(水) 23:59:40
(`−ω−´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`−ω−´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!
( !35 ) 2017/01/05(木) 00:00:01
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る