1759 ゴンダワラソウル村2017
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
騎士 ラッドは格闘家 ララにまかせた!
不死の魔法使い アンディは格闘家 ララにまかせた!
木精霊の化身 リンデリンは格闘家 ララにまかせた!
魔王 ケテルは格闘家 ララにまかせようとしてだめだった!
社ニート エステルは格闘家 ララにまかせた!
どこどん ドンちゃんは格闘家 ララにまかせた!
暗黒海賊 ビーナは格闘家 ララにまかせた!
流しの魔王軍騎士 クレインは不死の魔法使い アンディにまかせた!
ビッチ ロマンシェフコビッチは格闘家 ララにまかせた!
精霊使い ホリーは格闘家 ララにまかせた!
騎士 ラッド は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
不死の魔法使い アンディ は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
格闘家 ララ は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
木精霊の化身 リンデリン は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
魔王 ケテル は ビッチ ロマンシェフコビッチ をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)
社ニート エステル は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
どこどん ドンちゃん は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
暗黒海賊 ビーナ は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
炎精霊の化身 フレミア は 不死の魔法使い アンディ をうしろゆびさしたみたい。
流しの魔王軍騎士 クレイン は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
ビッチ ロマンシェフコビッチ は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
精霊使い ホリー は 魔王 ケテル をうしろゆびさしたみたい。
るろうに信心 レティーシア は どこどん ドンちゃん をうしろゆびさしたみたい。
魔王 ケテル は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの格闘家 ララさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2017/01/01(日) 24:00:00 《2017/01/02(月) 00:00:00》
木精霊の化身 リンデリン は るろうに信心 レティーシア をまもっているよ。
格闘家 ララ がどこかにいっちゃったみたい。
《★霊》 魔王 ケテルは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、騎士 ラッド、不死の魔法使い アンディ、木精霊の化身 リンデリン、社ニート エステル、どこどん ドンちゃん、暗黒海賊 ビーナ、炎精霊の化身 フレミア、流しの魔王軍騎士 クレイン、ビッチ ロマンシェフコビッチ、精霊使い ホリー、るろうに信心 レティーシアの11にんだよ。
ラッドと年越しするからキャラ変えたのに、身内で気付いてなさそうなのが魔王だけな件
( -0 ) 2017/01/02(月) 00:00:06
いらっしゃいませご主人様☆彡☆彡
マジカル喫茶☆ニャンニャンカフェへようこそ☆彡☆彡
( +0 ) 2017/01/02(月) 00:00:08
( +1 ) 2017/01/02(月) 00:00:23
( +2 ) 2017/01/02(月) 00:00:32
( !0 ) 2017/01/02(月) 00:00:42
( +3 ) 2017/01/02(月) 00:00:42
( 0 ) 2017/01/02(月) 00:01:01
( -1 ) 2017/01/02(月) 00:01:05
( -2 ) 2017/01/02(月) 00:01:17
あら。
ララさんが落ちましたか。
ということはラッドさんが狼or小悪魔確定ね。
( +4 ) 2017/01/02(月) 00:01:18
( -3 ) 2017/01/02(月) 00:01:43
キサラくん、タマラくん、ララくん、おつかれ!
ラッドくん偽か。参ったねこれは。
( +5 ) 2017/01/02(月) 00:01:50
( 1 ) 2017/01/02(月) 00:01:59
( 2 ) 2017/01/02(月) 00:02:03
まあ、魔王様は白でしょう。
そして、レティさんが偽物と。
( +6 ) 2017/01/02(月) 00:02:12
あっ、あっ。もしかして実はビーナが霊でしたとかないもじゃ?
( 3 ) 2017/01/02(月) 00:02:19
ちらちら
ララここで霊能じゃなかったらかっこいいなーーー!
( -4 ) 2017/01/02(月) 00:03:03
魔王様お疲れ様です!!
年末年始のゆるっとしたいところに黒出しされてさぞお疲れになったでしょう。
( +7 ) 2017/01/02(月) 00:03:20
ンー魔王吊ですなあ。
ビーナほんとに霊だったら笑うわ。(ワロエナイ)
まあフレミア狼レティ真で推すは無理があるか……。
( *0 ) 2017/01/02(月) 00:03:24
フレミアさんの遺言に不覚にも涙が……。(非推理のほう)
魔王様、ララさん、お疲れ様です。
( 4 ) 2017/01/02(月) 00:04:05
( *1 ) 2017/01/02(月) 00:04:07
ララさんもお疲れ様です!
フレミアさんはよく霊能力者を見抜いていましたわね。
まったくわかりませんでしたわ。
( +8 ) 2017/01/02(月) 00:04:09
うーん、リンデリンまずってるなぁ。
自分が守護なんだから確実に守れるようにするべきだったね。
( +9 ) 2017/01/02(月) 00:04:11
ミス回数あと2回か、これはみなぎれる!
まぁ今日はラッド吊りですね。
( +10 ) 2017/01/02(月) 00:05:21
11>9>7>5>3>ep
らっど>ふれみや>ホリー>小悪魔狙い?>レティ
( !1 ) 2017/01/02(月) 00:05:24
( -5 ) 2017/01/02(月) 00:05:58
ちょっとラッド君狼の目が強くなった気がするなぁ。
そうなると小悪魔が誰か全く分かりませんわね。
( +11 ) 2017/01/02(月) 00:06:04
【ドンちゃん狼でした】
ラッドさん偽ですね。
処しましょう。
ギドラの解除を望みます。
( 5 ) 2017/01/02(月) 00:06:21
よく考えたら狼的に見れば、
小悪魔吊りをいれると村側ミス1回しかできないという。
( +12 ) 2017/01/02(月) 00:06:24
なげえよ!
( ⌒ )
l | /
∧_∧
⊂(#・д・)
/ ノ∪
しー-J |l|
人ペシッ!!
__
\ \
 ̄ ̄
( !2 ) 2017/01/02(月) 00:06:33
( A0 ) 2017/01/02(月) 00:06:55
リンデリンの視点がおかしいのは守護だったからなのか。
私ってつくづく守護者と喧嘩するようになっているな。
( +13 ) 2017/01/02(月) 00:06:59
一縄ねえ
一縄使わないでさっさと終わらせようぜになったら勝てそうだけどにゃー
( !3 ) 2017/01/02(月) 00:07:34
流しの魔王軍騎士 クレインは、もう他には無しなんかな?
( A1 ) 2017/01/02(月) 00:07:42
リンデリンは守護者なら何でララ護衛権取りに行ってないの?
( +14 ) 2017/01/02(月) 00:07:50
などと、ビーナ霊に期待を寄せてる発言をしてみる…。
( *2 ) 2017/01/02(月) 00:08:15
ラッド人外だったの…
ってにゃんにゃんかふぇとわガタタァァァーーッ
( +15 ) 2017/01/02(月) 00:08:38
ララが昨日の俺を信用するわけないと思って実はビーナ霊だがノーガードにすることで襲撃避けようとしてるんじゃないのと思ったのでビーナを守護っていたが、まさか裏目に出るとはな……
[私も昔は冒険者だったが、膝に矢を受けてしまってな……のトーンで]
( 6 ) 2017/01/02(月) 00:08:53
>>+7
本当だよ!
ゆるやるしたいから村人を希望したのに。
( +16 ) 2017/01/02(月) 00:09:05
狼:魔王さま-ドンちゃん-ラッドさんorフレミアさん
狂:キサラさん
悪:ラッドさんorフレミアさん
ですね。
ラッドさんかフレミアさんを縄にかけ。
もう一方を占う形ですかね。
( 7 ) 2017/01/02(月) 00:09:23
>>+14
ラッド狼で守護COしたなら、この襲撃されたら破綻するからとありえないとノンキしてたと思う。
( +17 ) 2017/01/02(月) 00:09:36
騎士 ラッドは、不死の魔法使い アンディ にうしろゆびをさすことにしたよ。
偽占い師を真守護者が猛烈に信じているため
滅びに一直線している気がするなぁ
( +18 ) 2017/01/02(月) 00:09:59
ラス1残したまま寝落ちてた!!ビッチ
【●ドン○クレイン】で出すつもりだったビッチ
レティ視点人外全露出でラッド偽確も把握ビッチ
( 8 ) 2017/01/02(月) 00:10:33
魔王様吊りでしたね。
後5縄ですね。
もう一人位村が吊れるとありがたいのですが。
( *3 ) 2017/01/02(月) 00:11:24
( +19 ) 2017/01/02(月) 00:11:30
11
ラッド狼 レティ狼 ホリー狼
ふれみや狂人
ドンちゃん小悪魔
( !4 ) 2017/01/02(月) 00:11:59
>>+17
分かるけど、分かるけど、分かるけど、、、
1狼吊られたとてあと2狼もいる訳で、、、
そも苦し紛れのCOしてる時点で死に体な訳で、、、
( +20 ) 2017/01/02(月) 00:12:11
[占い師]
レティーシア:ホリー◯ ケテル● ドンちゃん●
キサラ:フレミア◯→襲撃
フレミア:キサラ●→破綻
[霊能]
ララ:タマラ◯→襲撃
[結社]
ビーナ-アンディ
[守護]
リンデリン→真確定、ラッド→破綻?
[灰]
エステル、ドンちゃん(片黒)、クレイン、ビッチ、ホリー(片白)
吊り:タマラ→ケテル
襲撃:キサラ→ララ
( -6 ) 2017/01/02(月) 00:13:02
( +21 ) 2017/01/02(月) 00:13:09
まぁ村人側がゆるふわするとこでガチって、
ガチるところでゆるふわになってた気はする。
( +22 ) 2017/01/02(月) 00:14:28
( +23 ) 2017/01/02(月) 00:14:42
ちょっと体力無いにしても頭まわってなさすぎる。
レティーシア視点:
キサラ狂、魔王・ドンちゃん・フレミアorラッドで狼or小悪魔
キサラ視点:
フレミア狂、レティーシアorラッドで狼or小悪魔、灰に@2
( -7 ) 2017/01/02(月) 00:15:22
今日からなんか人外ゴリ推して最後の判断村人に押し付けようぜはできねえかあ
( !5 ) 2017/01/02(月) 00:16:06
【霊CO、タマラ、ケテル両方共人間】
ララは機転ありがとな、助かったよ。
レティ 狼悪
フレミ 狂狂
×キサラ 占占
リンデ 守守
ラッド 偽狼
ホリー __
エステ __
ドン __
クレイ __
ビッチ __
×ケテル 白白
×タマラ 白白
アンデ 霊霊
×ララ 結結
ビーナ 結結
本日は▼希望のみ。あと1回しか結果見れないだろうから、見たいところでよろしく。
( 9 ) 2017/01/02(月) 00:16:07
( +24 ) 2017/01/02(月) 00:16:09
あーノリでネタみたいに書いたけどもうちょっと小悪魔可能性残した発言にすればよかったな……
( *4 ) 2017/01/02(月) 00:16:43
( +25 ) 2017/01/02(月) 00:17:02
( *5 ) 2017/01/02(月) 00:17:06
wwwwwwwww
いいぜ、ゆる詐欺との地獄に付き合おうじゃないか!
( *6 ) 2017/01/02(月) 00:17:12
ちな明日は昼〜夕方まで日本酒飲み放題なんで、
夜まともに動けるかわからん。
( 10 ) 2017/01/02(月) 00:17:17
ちらちらしてる!
ラド破綻確認、レティから全人外みえたのか
あのCOのしかたララ非霊みてるんだけど、どうなん、なん?ギドラズは考えがあるっていってたし。
ラドくん破綻させるの普通にラドくん小悪魔ぽいよね
( 11 ) 2017/01/02(月) 00:17:33
不死の魔法使い アンディは、るろうに信心 レティーシア にうしろゆびをさすことにしたよ。
▼ジャギさん、●フレミアさんでフレミアさん護衛されるとレティ偽確になるわけですが。
さすがにフレミアさん狼路線はアンディさんが認めないと思いますので普通にレティ偽打ちになるかと思います。
ですのでドンちゃん黒出しで村側ミスってくださることを期待する形ですね。
後は、レティ偽確した上で有りもしない裏を勘ぐってギシアンしてドンちゃん吊ってくれたら御の字ですね。
( *7 ) 2017/01/02(月) 00:17:49
( +26 ) 2017/01/02(月) 00:17:50
( !6 ) 2017/01/02(月) 00:18:04
( *8 ) 2017/01/02(月) 00:18:37
アンディみた、ララまじ女神だったわ。
これ普通にホリー黒いんじゃね案件ですけど何か。
( 12 ) 2017/01/02(月) 00:18:45
wwwwww
ようやったな、アンちゃんwwww
お見事やな。吊りたいけど。
じゃあ、レティ偽で破綻か。了解。
( 13 ) 2017/01/02(月) 00:19:10
まあ初日発言抑えるのが霊の因縁避けとかはおもったが食えるわけないし何も考えてなかったwwwいやはや
( *9 ) 2017/01/02(月) 00:20:16
流しの魔王軍騎士 クレインは、ビーナ霊ワンチャンやろかで待ってたw
( A2 ) 2017/01/02(月) 00:20:18
>>+16
「人狼」というゲームに
ゆるっと参加できる役職はない、ってことですわねw
まあ、私はなぜか初日で吊られることが多くて
割とゆるっと参加できてありがたいです
(が、人狼プレイヤーとしてはどうなのとは思う)
( +27 ) 2017/01/02(月) 00:20:33
おやぁ〜間違えたかなぁ〜
失礼しました。
【魔王さまはやはり白でした】
見間違えておりました……
魔王さまには大変申し訳無いことをしたと思っております。
どうか神の救済のあらんこと……。
ですが引きずる訳にも行きません。
皆さん切り替えしてがんばりましょう。
( 14 ) 2017/01/02(月) 00:21:02
霊あるかもなーは少し考えてたけどほんま薄い想像だったのにw
( *10 ) 2017/01/02(月) 00:21:25
な、なんとーーー!!!!>>9
凄い!!!
ララGJすぎますわ!!!!
( +28 ) 2017/01/02(月) 00:21:37
▼ラッドさん →▼フレミアさん→▼レティーシアさん→▼灰勝負
(●フレミアさん)
?
GJや溶けが起こらず確定しなかった場合。
( 15 ) 2017/01/02(月) 00:21:40
薄い想像と言うか、そこ霊だったらオワタ式ですね。
と話していましたね。
神は残酷ですわ。
( *11 ) 2017/01/02(月) 00:22:02
あーいやはやこれはやっぱり反省するなら俺がストレートで吊りになるなよってとこに尽きますなー……
( *12 ) 2017/01/02(月) 00:23:01
いやーやっと真ってわかってうれしいわ(死んでるけど)
( +29 ) 2017/01/02(月) 00:23:23
11→◆守護>9→◆霊+因>6>4>EP
吊りあと4回って失敗してんじゃね?
狼狼狼悪狂やんけ…
ふう。やっとこさっとこお仕事しゅうりょーだねw
魔王様は吊ってごめんね。
でも狙い通りレティ偽確定だわー
私はキサラ・リンデリン真派です(きぱっ
キサラ>>+26
うん、それ結構ありありと思ってたのもあって盾になってみた
( +30 ) 2017/01/02(月) 00:23:26
さて、これどうするかね。
リンデリン襲撃は遅らせたいんだけど、いいかな?
明日リンデリン襲撃だと、アンディ襲撃に来ないのは何故かで疑われるんで、ビーナ襲撃か灰襲撃が良いのではと思ってるんだけど、どうかな?
( *13 ) 2017/01/02(月) 00:23:41
タマラああああ愛してるううううう
会いたかったああああああ
( +31 ) 2017/01/02(月) 00:24:07
11→◆守護>9→◆霊+因>6>4>EP
吊りあと4回って失敗してんじゃね?
狼狼狼悪狂やんけ…
( 16 ) 2017/01/02(月) 00:24:21
しかし、敢えて言いますわ。
「ゆる村」とは何であったのかと!
ギドラ!
スライド!
因縁!
守護騙り!
更新間際の▼変更!
そして結社の霊騙り!!
こんなトリッキーな村、なかなかお目にかかれませんことよ!!!
( +32 ) 2017/01/02(月) 00:24:43
ちょっと考えていたのは意図的無襲撃です。
灰襲撃→小悪魔噛みを匂わせて村を惑わす。
と言う路線です。
1GJまでなら縄は増えませんので
( *14 ) 2017/01/02(月) 00:25:03
おや入れ違いで。
骨が霊だと似合いますねとしか思っていませんでしたが似合いますね。
小悪魔そちら?
本当に狼あります?
( 17 ) 2017/01/02(月) 00:25:06
>>16 アンディさん
私を真打ちましょう。
さすれば救われます。
( 18 ) 2017/01/02(月) 00:26:07
( +33 ) 2017/01/02(月) 00:26:25
まあでもキサラ葬られてしまったから油断できないよね。
あとはリンデもじゃ神に盾になってもらってもう1判定ってとこ
( +34 ) 2017/01/02(月) 00:26:33
>>16
これはブラフなのかマジなのか。
トキさんの事村に見ています?
( *15 ) 2017/01/02(月) 00:26:56
フレミヤ狂人、レティ狼、キサ真、ラド小悪魔でおおよそFAではという気持ちですこんにちは
灰にはあと2狼だよね?1人はホリーな気がしてるけど相方がわからない
そして今日もあまり時間が取れない
とりあえず素直勢が狼かなって気持ち
霊観れるの今日が最後の可能性高いから今日灰吊したい、でもホリーよりもっとわかりにくいところの方が良い気もするので悩みます
( 19 ) 2017/01/02(月) 00:27:07
>>+31
ララ様!! お疲れ様ですわ!!
大変トリッキーなことをなさって素晴らしいですわ!!!
( +35 ) 2017/01/02(月) 00:27:09
( !7 ) 2017/01/02(月) 00:28:17
まあ、「ゆる」と「トリッキー」は
別ベクトルということなのでしょうね。
「ゆる」の反対は「ガチ」
「トリッキー」の反対は「王道」
ということで、両方異なる対語を持つということなのでしょう。
( +36 ) 2017/01/02(月) 00:28:53
まぁ私を守らないリンデリンがわるいよ(ハイパー責任転嫁)
( +37 ) 2017/01/02(月) 00:29:07
失敗はしてないはずだけど(ふるえ
まあ、最初はそれで▼フレミアしたんだけど
計算し直して魔王様白でもいけると踏んだんだけど??
え、ちょw
今もうかなり呑んでてわからんちんw
( +38 ) 2017/01/02(月) 00:29:08
【アンディ投票委任済】
ラッドは>>6発言してるけど、
>>3:181宣言後に変更するマンやったっけ?
一応、考慮はしてみるけど。ラッド視点からの考察・発言あればよろ。
吊り順は起きてから考える。
【霊能CO】
アンディさんは偽物です!
皆様騙されてはなりません!!!
タマラさんも魔王さまも黒でした!
( 20 ) 2017/01/02(月) 00:30:31
( +39 ) 2017/01/02(月) 00:30:51
【アンディ投票委任済】
ラッドは>>6発言してるけど、
>>3:181宣言後に変更するマンやったっけ?
一応、考慮はしてみるけど。ラッド視点からの考察・発言あればよろ。
吊り順は明日考える。
( 21 ) 2017/01/02(月) 00:30:56
( 22 ) 2017/01/02(月) 00:31:24
( 23 ) 2017/01/02(月) 00:31:50
( +40 ) 2017/01/02(月) 00:32:29
カミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマカミサマ……
<◎><◎>ブツブツ…。
( 24 ) 2017/01/02(月) 00:32:29
( -8 ) 2017/01/02(月) 00:33:09
( -9 ) 2017/01/02(月) 00:33:16
昔まとめの委任ミスというのがあってな…
ランダムになってつられていったんじゃよ…
( 25 ) 2017/01/02(月) 00:33:28
ラッドさんレティーシアさんの順番は結局どちらも吊る必要があるのですからどちらでも?
( 26 ) 2017/01/02(月) 00:33:56
( A3 ) 2017/01/02(月) 00:34:12
( *16 ) 2017/01/02(月) 00:34:13
( A4 ) 2017/01/02(月) 00:34:47
村の勝ち手はどんなんやろなぁ。
フレミア放置で、ラッドレティ吊りしてからの2回狼当てやな。
( +41 ) 2017/01/02(月) 00:34:57
ふむ、レティーシアはアンディのブラフの可能性も見て足掻くべきだったかもね
結果的にブラフじゃなくてアンディ真霊でも村のリソースを割けるからね
でも、騙りはお見事だったな
いろいろ参考にしたい点があったから
とりあえずは今日はラッド吊りかレティーシア吊り
両方ご主人か、どちから小悪魔だね
小悪魔探しや因縁探しは逆に狼の邪魔になる可能性があるからやめておこうと思ってる
ノイズ撒きも今日はレティーシアが楽しんで欲しい
( 27 ) 2017/01/02(月) 00:35:32
あれ?壊れてます?
私は火狐なのですが。こちらでは正常でございます。
( *17 ) 2017/01/02(月) 00:35:34
どう計算しても1縄かーーー!
ほんとに1縄かわせたら勝てるな!!!?
でもその為にがんばる……がんばる!?
楽して勝ちたい
( !8 ) 2017/01/02(月) 00:35:40
( 28 ) 2017/01/02(月) 00:36:06
いや、失敗できないのか、辛い
灰にあと2狼確実だから
アンディが生きてる間にヒントが欲しい気持ちある
とりあえず灰の希望考える、安定路線で進むのも確白達が望むのならそれもいいと思う。
( 29 ) 2017/01/02(月) 00:36:46
( +42 ) 2017/01/02(月) 00:36:56
や、どっちにしても
魔王様は吊られてしまいそうな雰囲気だったから
あと1縄しかない、はず。キツいけど失敗ではない、はず。
( +43 ) 2017/01/02(月) 00:37:41
>>27 フレミアさん
なるほど。
今後の参考にさせていただきますね。
私の騙りが見事だったなどご謙遜を
あなたの方こそお見事でした。
学ぶべきことの多い方ですわ。
( 30 ) 2017/01/02(月) 00:37:54
私としてはアンディをわざと残しておいてくれた方が、残狼数を把握出来るし因縁で灰が狭くなるリスクも少ないから助かるかな
ただ、そこはアンディの考察力の脅威との兼ね合いだからご主人に任せるよ
( 31 ) 2017/01/02(月) 00:40:18
>>24
レイアウト壊れるで。
禁止事項にあたるから、気ィつけや。
(多分半角カナとか半角英数うちまくるとなる)
A-6やったかな。
( 32 ) 2017/01/02(月) 00:42:12
そうだね>>+41
まずはレティ吊って狼数確認。
アンディと狼が因縁繋がってたらアンディ噛めない
ああ因縁後追い忘れてた(ふるえ
( +44 ) 2017/01/02(月) 00:42:23
こういうときって
村側も 狼側も 多分小悪魔側も
「負けた」と思っているわね、きっと。
( +45 ) 2017/01/02(月) 00:43:37
>>21
俺はするよ、すごくする。
いや、普通はしないけど。
信用ないとおもってたんだが、発言はなんかぐるぐるしてでてこないし
これはGJ出すしかねーなって焦ったのでやったら裏目に出てしまったな。
( 33 ) 2017/01/02(月) 00:43:56
>>32
これは失礼いたしました。
私のブラウザですとレイアウト壊れていなかったので大丈夫かと思っておりました。
大変申し訳なく思います。
( 34 ) 2017/01/02(月) 00:43:59
>>25
哀しいなそれは。
アンちゃんが当人だったら、心が安らぐが。。。
( 35 ) 2017/01/02(月) 00:44:01
>>+45
私なら、
うはwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwww
みwwwwなwwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwwww
ってなるかな。
( +46 ) 2017/01/02(月) 00:45:19
その昔、LWになった占騙狼が総数6人時に3黒目を出してしまい。ダイナミック破綻をしたことがあったそうです……
あーめん。
( 36 ) 2017/01/02(月) 00:47:01
クロームだと壊れてるねえ
トキは表会話切おつおつよ……こういうとこいやらしくていいなあ
( *18 ) 2017/01/02(月) 00:47:14
>>34
私の環境は壊れてはいないが、文字が枠外に凄い伸びてるんで、気をつけた方がええ感じやな〜。
(こわおもしろかったけど)
実は私と同じ邪神信仰だったのかね?(風邪引いてるし)
( 37 ) 2017/01/02(月) 00:47:33
墓下読了にゃんにゃん
ほんとにホリケン全く喋っとらんw
って2人とも多弁勢なの?
私は300ptでも多く感じるから沢山話せる人って羨ましいわ。
( +47 ) 2017/01/02(月) 00:49:02
>>+47
昔は1000ptの村で1500くらいは話したかな。
( +48 ) 2017/01/02(月) 00:49:34
狼が噛み先セットミスをして用意していた判定文そのまま死体を確認せず黒を打って破綻した私の話をいたしましょうか。
( 38 ) 2017/01/02(月) 00:50:00
( +49 ) 2017/01/02(月) 00:50:07
>>+46
素敵。それくらい前向きになれるのは強いと思うわ。
私なんて確定白もらって最後まで襲撃されないで
二拓を迫られたこととかあると
泣きそうになる系ハーピィですから。
( +50 ) 2017/01/02(月) 00:50:12
>>21>>33
一応ラッド意見聞きつつ、ラッドをよく知ってる人からの意見も待つ感じで(主にアンディ…かこの面子だと)
( 39 ) 2017/01/02(月) 00:50:36
( +51 ) 2017/01/02(月) 00:50:51
>>+47
雑談ならいくらでも話しますことよ。
推理は苦手ですわ。(ダメ)
( +52 ) 2017/01/02(月) 00:50:52
>>+50
まぁそれでも無理なときは無理なので切ない。
( +53 ) 2017/01/02(月) 00:51:13
( 40 ) 2017/01/02(月) 00:51:20
( A5 ) 2017/01/02(月) 00:51:27
( *19 ) 2017/01/02(月) 00:52:18
泣きそうになる系ハーピィ可愛いけどその辛さわかるんご
( +54 ) 2017/01/02(月) 00:52:36
流しの魔王軍騎士 クレインは、皆哀しい過去を持っていることだけは分かった。
( A6 ) 2017/01/02(月) 00:53:41
ノイズ目的と推理妨害目的で皆様の変な発言やおかしな提案を上から村思考でぶっ叩いて圧をかけようかと思いましたが辞めました。
この忙しい時期に一緒に遊んでくださっている皆様に対してそれはあまりにもあんまりですので
美しくありませんしね。
そこまで非常に非道に手段を選ばないのはなんか違う気がしましたわ。
他の手法を考えます。
( *20 ) 2017/01/02(月) 00:54:13
>>9
っておーい!ビッチ
ケテルの>>3:211は自視点強くなり過ぎてただけだったかビッチ
フレミア狂でラッドとレティから吊り先選べばいいんだなビッチ
ホリー黒は俺も普通にあると思う(全然分からん枠だから)ビッチ
てかこれ人外に因縁付いてないならフレミア放置じゃないと縄足りないよな…ビッチ
( 41 ) 2017/01/02(月) 00:55:10
>>40
霊能者が初日突然死して、占い師が初日に襲撃された話する?
( +55 ) 2017/01/02(月) 00:55:27
もうほんと>>39のクレインは吊ろう
ラッド狼で村内GS上の方に狼いるやろw
( +56 ) 2017/01/02(月) 00:55:34
>>39
絶対だめだよ 確かにラッド君ならそういうことはしそうだけど
絶対信じちゃだめだ。
( +57 ) 2017/01/02(月) 00:56:11
ってことであとは見守る体制で寝まする
皆さんおやすみなさい。
( +58 ) 2017/01/02(月) 00:57:00
>>*20
それくらい大丈夫なのでは?と思ったが、
分からんので、ジャギに全部尋ねてゆくスタイル…。
( *21 ) 2017/01/02(月) 00:57:28
( +59 ) 2017/01/02(月) 00:57:38
風呂入ってきたビッチ
向日葵◆色のパンツから紺碧◆色のパンツに穿き替えたぞビッチ
( 42 ) 2017/01/02(月) 00:58:10
ラッド君が
私と敵陣営に入ると
絶対ラッド君が勝つんだから
そんな流れ切ってくれなきゃやだ
( +60 ) 2017/01/02(月) 00:58:41
うーんこれ代わりにつられていったタマちゃんや信用してくれた魔王には申し訳ないことをしたな……
ホリーだとなんだかレティーシア擁護があからさますぎるからレティー-リンデ-ビッチなんじゃねえかなと思ってるよ
( 43 ) 2017/01/02(月) 00:58:55
( +61 ) 2017/01/02(月) 00:59:08
( 44 ) 2017/01/02(月) 00:59:32
まぁこの段階でレティミスったので、ドンちゃんは白やな。
あとエステルも白。となると、ホリー・ビッチ・クレインのトリオで。
ホリー・クレインでファイナルアンサー。
( +62 ) 2017/01/02(月) 00:59:45
えー……焦っていた、はわかりますが
対抗がいて指定された護衛先を外す方が……。
( 45 ) 2017/01/02(月) 01:01:33
許されるかどうか。と言うよりは
なんとなく自分の気持ちがノラない。と言う感じですわ。
ほら、私って善人ですので←
( *22 ) 2017/01/02(月) 01:02:13
( 46 ) 2017/01/02(月) 01:02:32
ビッチ ロマンシェフコビッチは、るろうに信心 レティーシアをつんつんと突付いた。
( A7 ) 2017/01/02(月) 01:02:42
( 47 ) 2017/01/02(月) 01:02:49
そうそう、レティーシアとラッドが両方ご主人だったら小悪魔はビッチさんだと思ってるんだ
何だろうね、直近もそうだけど発言レベルに幅があり過ぎてスキル偽装してるように見えるんだよね
あ、ビッチさんご主人ならごめんねw
小悪魔探しはしないつもりだけどずっと小悪魔に見て誘導してたから一応これだけね
あとはお口はミッフィかな(・×・)
( 48 ) 2017/01/02(月) 01:03:10
>>40クレインさん
骨の目にも涙。
あぁそういえばビッチさんのパンツ最初は唐紅でしたね。
( 49 ) 2017/01/02(月) 01:04:04
最終日は4人にしないと、
3人だと、フレは自殺票が出来ないんで詰む。
最終日に、アンディがSG先へ吊りに動けて、フレに吊り先だと分かる手頃な相手って誰やろかねえ。。。
SG灰はSG灰で、諦めていない場合は、フレの投票先がアンディである場合は、フレへの委任で私を因縁ごと殺しに掛かってくるし、最終日はランダム勝負になりそうだな。
( *23 ) 2017/01/02(月) 01:04:07
まあその前に、目先の吊りと襲撃先だが。
フレ狂人を残さない場合は、最終日4人でもかなり楽か……。
( *24 ) 2017/01/02(月) 01:05:01
( *25 ) 2017/01/02(月) 01:05:16
>>*22
なるなる。
善人には突っ込まないからな…!
( *26 ) 2017/01/02(月) 01:06:02
特に字面を見る限りそんなにヤバいことではないのではと思うけど
まあ気の乗らないことを無理にすることはないんじゃないかなー
( *27 ) 2017/01/02(月) 01:07:28
( *28 ) 2017/01/02(月) 01:07:58
>>48
フレ吊らない場合は、ビッチ残しもありだな〜。
( *29 ) 2017/01/02(月) 01:08:48
あーでもなんかクレイン違う気もしてきたなぁ。なんとなく。
( +63 ) 2017/01/02(月) 01:10:25
>>45
いやそうなんだけど、これはビーナに来るわと謎の確信に満ちていて……
灰ログがやばく…いや反省してまーす……
ララに素直に来たから素直系のビッチかなとおもうんだが……。
( 50 ) 2017/01/02(月) 01:15:07
>>48 フレミアさん
いや、エステルさんでしょう。
この局面で灰吊りしたい。と言う発想がすでに人外です。
>>16が頭にないですね。
>>21のクレインさんも人外ですね。
なぜ、今ラッドさん真を考えようとするのか?
本気で判ずるなら▼レティして一度襲撃見ればよいのです。
状況要素落とさせないで発言から判断って言う思考リソースの割き方は実に臭いですね。
むしろ、ビッチさんは地道によくやっているので人に見えますね。
( 51 ) 2017/01/02(月) 01:16:59
( +64 ) 2017/01/02(月) 01:17:46
ホリーさんも人ですね。
状況と可能性を煮詰めて手順というアウトプットに繋がっているので
ドンちゃんも人ですね。
私が黒を出したので。
( 52 ) 2017/01/02(月) 01:21:11
その指摘凄く効くwww
尚、アンディは、偽確定者からの意見でも鋭い意見あれば、自分の意見に取り入れるから要注意かな。>アミバ
( *30 ) 2017/01/02(月) 01:21:49
( *31 ) 2017/01/02(月) 01:22:28
(不安すぎてるけど、私の知ってるアンディなら、それくらいこなす。)
( *32 ) 2017/01/02(月) 01:23:02
私の指摘で刺さるなら私が指摘しなくても見抜かれますから……(ふるえ
私は悪くない。
神はそう言っています。
( *33 ) 2017/01/02(月) 01:25:03
エステルさんが灰に2狼確定と言っていたのはなにゆえ、と
考えてしまいましたが、まぁ両狼は確かに薄いですし占いが居ない以上大差はないのでした。
>>50ラッドさん
やばい灰ログはEPで拝見いたしますね。
( 53 ) 2017/01/02(月) 01:25:42
( -10 ) 2017/01/02(月) 01:27:26
レティーシア
>>51だけ見てレス考えてたら>>52見えてふいた
とりあえず、これだけ伝えとくと村が狐盾とか使ってきたら応じずに狐に勝たせてもいい
アンディの戦術に対する引き出しは脅威だから、この辺りはあらかじめ牽制しときたいからね
( 54 ) 2017/01/02(月) 01:27:32
名は体を表すやでぇ。
とりま就寝する。
3日の朝には、こちらの年末年始の掛け持ち演習終わるんで、少し余裕が出来るかとー。
( *34 ) 2017/01/02(月) 01:27:36
( 55 ) 2017/01/02(月) 01:27:47
素直系なビッチ。と言われると言っていることはわかりますが。
素直系ビット、と言うとそこはかと無く清楚系AV女優のような何かを感じますね
( 56 ) 2017/01/02(月) 01:28:22
( +65 ) 2017/01/02(月) 01:28:50
>私が黒を出したので!!<
どうです?この説得力。
すごいでしょう?
( 57 ) 2017/01/02(月) 01:29:42
( +66 ) 2017/01/02(月) 01:32:08
( *35 ) 2017/01/02(月) 01:34:16
どんちゃんまだFGO福袋引いてなければなんだけど、
槍サポにおじさんだしてるけど、槍の☆4は何持ってんだっけ?
星4の全体(ぬンタいるよね?)と単体宝具餅が両方おるなら置いといていいんじゃない?李書文先生とかなら普通にアーツ槍おいしくて強いし。
ゲイザーとかの周回で、体感きついというかだるいなら槍引きもええかな。
術サポにナーサリー出してるけど☆5いないなら孔明タマモ狙って術かな。タマモはフレにいなかったりするし孔明は孔明でダブル孔明できるとまた違うと思う。あと単体術☆4っていないと思うので三蔵ちゃんも割といいと思う(使用感はわからんけど)。ダビチンちゃん引いちゃうと運用よく知らないのでコメントに困る。
( 58 ) 2017/01/02(月) 01:34:40
▼レティでリンデ→アンディ、ラッド→ビーナとかどうかなーとか考えたビッチ
一番色見たいのはラッドだけどなビッチ
2dの投票見てきたが、リンデとラッドとタマラに1票ずつ入ってるところに2票目入れてるホリーは、ラッド狼なら非狼な気がするビッチ
>>19エステル
ラッド悪なら騙らず吊られて白判定見せた方が「まだ悪いるかも?」と思わせられていいんじゃないかと思うが、そのへんどう思う?ビッチ
( 59 ) 2017/01/02(月) 01:35:02
どうも発言数とか発言ptとか少ない村は相性悪いっぽいんだよなぁ。
今回苦手な妖魔系(小悪魔)もいるから余計に。
ほんとなんで入ったんだ俺!!
( -11 ) 2017/01/02(月) 01:37:51
>>59 ビッチさん
一理ある。
やはり天才ですか……
( 60 ) 2017/01/02(月) 01:38:36
今回こそレティ真で吊り占いで人外潰して終了だやったね!って思ったのに!!
最後まで生きるの確定はやだ……。
( -12 ) 2017/01/02(月) 01:40:41
( +67 ) 2017/01/02(月) 01:41:03
>>59
発想が完全に村人のそれ。
小悪魔は人狼陣営ではなく妖魔陣営です。
その勝利条件は生存すること
小悪魔を体のいい占い確定用の人狼の仲間。くらいに捉えていませんか?
生き残るためにはなんでもするので狩回避は当然の行動です。
( -13 ) 2017/01/02(月) 01:42:50
( +68 ) 2017/01/02(月) 01:44:16
吊ーられたーい 吊ーられたーい
あったか墓場が 待っているー
( -14 ) 2017/01/02(月) 01:45:17
>>59最下段は白いと思いました(作文)
小悪魔視点自分が吊られたら終わりでまだいるかもも何もないのに
こう、すごく村視点じゃないですかねこれ。
( 61 ) 2017/01/02(月) 01:46:33
苦労を掛けるねえ…
>>*23
アンディ吊の場合フレが▼アンディでアンディがフレ委任だとランダムになるから▼トキに確実にしてきて、トキが▼フレミアだと循環ランダム1/3勝になるかな。一応詰みではない。けどどっちにしろだめでも1/2のが割がいいから4人のほうがいいわな。
フレはアンディ残し提案してるしトキ狼見えてんじゃと一瞬思ったけどそういやフレから因縁は見えないんだったな……
( *36 ) 2017/01/02(月) 01:47:01
( A8 ) 2017/01/02(月) 01:47:09
>>59
非小悪魔。
残り
ホリーさん、ドンちゃん、エステルさん。
ドンちゃんの発言が無いのでなんとも言えませんが
現状ではエステルさんの灰吊り思考が浮いて見えるので地上に小悪魔さんが居るならエステルさんでしょうか。
( *37 ) 2017/01/02(月) 01:48:07
>>61
非悪ってだけで村視点(=非狼)ではないな。
( -15 ) 2017/01/02(月) 01:49:17
>>61
ホリーさん、それ拾いますか。
非小悪魔。
残り。
ドンちゃん、エステルさん。
( *38 ) 2017/01/02(月) 01:49:28
ちゃんと探しててえらい…魔王でええやろとかおもってしまっていた。
ネタ因縁しそうなかんじならドンちゃんのほうがイメージかなーと思うけどエステルはどうかな…まあアンディに刺すのはガチでもありとは思う。
( *39 ) 2017/01/02(月) 01:53:11
魔王様は大分っぽいんですが。
違う可能性も有りますからね。
そもそも魔王様小悪魔なら狩COしても良かったんですよね。
発想そのものが無かったのかもしれませんが
( *40 ) 2017/01/02(月) 01:56:05
村もまずは小悪魔探すべきだね
具体的には灰には直接触らないけど、アンディに因縁を付けてるところから→小悪魔はアンディの実力は知っている
でも、これは絞りきれないかもね
あと、灰でなくギドラに刺したことから狙いは占-霊の因縁の可能性もあるかな
レティーシアがやったみたいにアンディが霊→占スライドをする可能性を見てたかもしれない
灰で刺さっているのがクレインの場合には、若干の遊びが見られるのかもね
むしろラッドに刺しそうな気がするのは…もっと古参の人?
誘導先が狼だと困るからとりあえずぼんやりとだけ垂れ流し
ほんとか?
いやなんかぐるぐる回ってネタ半分灰灰で両非村とかだとつらいからガチ半分で投げるか?発言的にパッションなのでなんかそんな感じで…。
どんちゃんは初日に見てたけど小悪魔の手順を表で考えたりしてるのが非妖っぽいとおもったような
( *41 ) 2017/01/02(月) 01:57:41
村もまずは小悪魔探すべきだね
具体的には灰には直接触らないけど、アンディに因縁を付けてるところから→小悪魔はアンディの実力は知っている
でも、これは絞りきれないかもね
あと、灰でなくギドラに刺したことから狙いは占-霊の因縁の可能性もあるかな
レティーシアがやったみたいにアンディが霊→占スライドをする可能性を見てたかもしれない
灰で刺さっているのがクレインの場合には、ガチだけでなく若干の遊びも見られるのかもね
ゴンダワラの古参の人はむしろラッドには必ず刺しそうな気がする
だから、そこは外せる?
誘導先が狼だと困るからとりあえずぼんやりとだけ垂れ流し
( 62 ) 2017/01/02(月) 01:58:22
アンディの実力全然知らんw
ラッドも知らん。
アンディとクレインに刺したんじゃね?とは思ってる。
( -16 ) 2017/01/02(月) 02:02:06
( -17 ) 2017/01/02(月) 02:03:22
>>*41は自レスな
>>*40
狩COで小悪魔表出確定するかもよりキサラ襲撃からのレティ偽視で灰扱いされる線のワンチャン狙ったんだと思うけど、まあ小悪魔吊れてれば世話はないし考えといて損はないな、確かに
( *42 ) 2017/01/02(月) 02:04:13
墓下の皆様にお願いがありますわ。
もしラッド君がこの先墓下に来ることがありましたら、
墓下でも「促し」が可能ですので、
是非ともラッド君に桜餅を喰らわせてあげてほしいですの。
( +69 ) 2017/01/02(月) 02:04:27
能力の使い方はどうでしょうね。
ガチでもネタでもアンディさんに刺さると思います。
ですので因縁の付け方からの絞り込みはあまり自信が有りません。
人外が出来る楽な白アピは正論を言うことだと思います。
しかも、初日以外にどんちゃんそういう事言ってましたっけ?
そう言う姿勢は継続して見せて頂かないと要素として取りにくいかと
( *43 ) 2017/01/02(月) 02:05:49
【結社員CO】【相方はララ】
アンデェ>>9の通りです。真占はキサラ。
フレミアは狂人確定。
レティーシア偽確定、非狂。
リンデリンは非小悪魔確定ですね。
( 63 ) 2017/01/02(月) 02:13:36
ララも魔王様もお疲れさまでしたわ。
こちらもがんばりますわね…!
( 64 ) 2017/01/02(月) 02:14:34
んーそうね
どんちゃんみたけど>>3:59 があざとみがあるぐらいである感じだなあ。
とおもったらエステルも>>3:31 か。
ざっと見て思ったのはどんちゃん村ならもうちょっと白くなれそうぐらいかなあ。発言的にはどん>エスって感じ。
( *44 ) 2017/01/02(月) 02:14:47
アミバは寝る寝る詐欺させてすまんな
トキはゆっくりやすめ……
( *45 ) 2017/01/02(月) 02:17:15
( *46 ) 2017/01/02(月) 02:17:58
アンカー両方挙げたけどどんちゃんのほうがあざとさがあるなあとおもっている。
不等号かいたけど村の勢い的なのがないのでどんちゃん妖寄りってことね。
( *47 ) 2017/01/02(月) 02:18:46
>>10アンデェ
わたしも明日の夜は帰りが遅くなるかもしれませんので、アンデェが酔いつぶれませんようチェイサー水を進呈しておきますわね…!
( 65 ) 2017/01/02(月) 02:19:05
( *48 ) 2017/01/02(月) 02:19:11
暗黒海賊 ビーナは、不死の魔法使い アンディに酒どころの名水を支給した!
( A9 ) 2017/01/02(月) 02:19:27
FGOしてるかもだけど、潜伏してる可能性はある。
前のアンディ中の人吊り企画村的なところあるかもね。(ドン狼だった)
( *49 ) 2017/01/02(月) 02:20:42
( *50 ) 2017/01/02(月) 02:21:05
>>ご主人と小悪魔へ
配役が狼・小悪魔に対して村が有利な配役で、村側がそう言う手を使ってまで有利に進めようとしたんだから、全力で村を叩き潰したいよね
とりあえず、狼は狐盾等には応じなくていいし、噛みでの小悪魔探しも最低限でいい
狼陣営に勝ち目がない時には小悪魔に協力するから、小悪魔はもし勝ち目がなくなったら狼有利になるように沈んで欲しい
( 66 ) 2017/01/02(月) 02:22:19
( A10 ) 2017/01/02(月) 02:23:31
炎精霊の化身 フレミアは、暗黒海賊 ビーナに、遅くにお疲れ様
( A11 ) 2017/01/02(月) 02:24:24
( *51 ) 2017/01/02(月) 02:25:13
どんちゃんのFGOのログイン時間を見るか…(やりまめん)
( *52 ) 2017/01/02(月) 02:25:28
暗黒海賊 ビーナは、寝るます。フレミーもおやすみなさい。
( A12 ) 2017/01/02(月) 02:25:30
( *53 ) 2017/01/02(月) 02:26:15
暗黒海賊 ビーナは、炎精霊の化身 フレミアに微笑んだ!
( A13 ) 2017/01/02(月) 02:27:30
正月あるあるやな…まあ横になってるだけでも休まるから……
おれもえーかげん風呂はいって寝な…
( *54 ) 2017/01/02(月) 02:27:43
ゆる性使用表 使用=済 未使用=未
桜餅(ラッド)[未]
アンディ [未]
ララ [未]
リンデリン [未]
キサラ [済]
ケテル [未]
エステル [未]
タマラ [済]
どんちゃん [未]
あんこくw [未]
フレミア [済]
クレイン(骨)[未]
ロマンry [未]
ホリー [未]
レティーシア [済]
( -18 ) 2017/01/02(月) 02:40:19
ラオウでもえんちゃうと思ってたw
(ラオウかケンシロウ)
( *55 ) 2017/01/02(月) 02:43:50
>>59ビッチ
そんな事したら勝ちの目完全になくなるジャマイカ
小悪魔は自分が死んだら負け確だから普通に吊られるよりはワンチャン狙って騙るだろ。
( 67 ) 2017/01/02(月) 03:02:21
でもまぁ、ラッド小悪魔だと狼からは1/2でラッド真狩見えてた状態でララ噛むのはリスキーじゃね、というのはわかる。
しかしなー、状況的にリンデとても真だったから普通にいけるっしょでいった気しかしないんだよな。
そういえば落ち着いて考えた結果、1ミスで負けおおよそ確定だとするなら今ヒントもらったところで悔しい思いしながら残りの日々を過ごしだけの可能性の方がバリバリじゃった。
これ、ラッド吊が一番良さそうな感じかもだ
とりあえず【▼ラッド】で出しとく
( 68 ) 2017/01/02(月) 03:17:32
11 ▼俺 ■エステルかビッチ
9 ▼アミバ 無襲撃
8 ▼ドンちゃんかホリー ■ビーナ
6 ▼ホリーかドンちゃん ■リンデ
4 ▼ビッチかエステル対トキ
かなー
( *56 ) 2017/01/02(月) 03:55:53
( *57 ) 2017/01/02(月) 04:01:11
ララ、やるじゃないかーーー!!!
わーい!!!(●^o^●)
( +70 ) 2017/01/02(月) 08:21:58
ビッチさんの非狐アピ>>59はやっぱりご主人か小悪魔かな
私は投票は【▼ビーナ】に合わせておくね
アンディもいいけど絆落ちでの灰狭めるのはまだ早いから破綻3人はここに揃えよう
そうすればアンディも二人のランで票見たり出来ずに委任指定しか出来なくなる
村有利な配役で人外がリードしてるのは誇っていいと思う、自信を持って気負わずに楽しんで行こう
( 69 ) 2017/01/02(月) 08:48:16
炎精霊の化身 フレミアは、暗黒海賊 ビーナ にうしろゆびをさすことにしたよ。
でも、やっぱりアンディ吊りたい
pp、rppなら……
( 70 ) 2017/01/02(月) 09:09:54
村に入る前は特にアンディ吊りたくなかったけどいつの間にか吊りたくなってる、不思議!
アンディ(吊りたい)信仰
( 71 ) 2017/01/02(月) 09:13:00
フレミアの2dからの曲解の数々が俺村だと思ってるようにしか見えないが、判断は周りに任せる。
>>61
非悪なら分かるが非狼は難しいんじゃないか?
>>67
そういうものなのか?
俺直近2戦くらい黙って吊られる狐見てるんだが……。
エステルは俺より色々見えてそうなのが経験差所以か人外所以か……。
しかしエステル悪ラッド狼ならリンデ→アンディからラッドの色見せない期待でレティ吊りに動いた方がよくね?と思う。
( -19 ) 2017/01/02(月) 09:19:20
( -20 ) 2017/01/02(月) 09:20:39
ラッド小悪魔だと思うので【▼レティ】灰なら【▼ホリー】希望もじゃ
LWは今日テンション高めに見えるホリーに思える
レティの信用取りに行く動きで白囲いしたか、単にホリーがゆるいのかどうかが悩みどころだが、タマラ魔王のゆるさとは異質に感じるもじゃ
ビッチは村だと思うビッチ
クレインは分からんが村かと思う
ドンちゃんはホリーに比べると狼ではない気がする
( 72 ) 2017/01/02(月) 09:22:13
>>72
そっか、灰吊りもありか。
もう1ミスで村勝利なくなるし、今日明日情報落ちないだろうから、村の頭が多いうちに攻めるのもありだな。
( -21 ) 2017/01/02(月) 09:38:14
( -22 ) 2017/01/02(月) 09:39:53
おはようノシ
レティーシアの色見たいなあ
レティーシア小悪魔だとすると
魔王様へ黒出しが一手早くいささか謎いけど
フレミア吊り言い出したのも早かったし狂アピとも映り。
ただ、レティーシア狼だとするとぬかりない性格の気がして
私の行動がブラフかもしれぬと用心して
▲ララ通ったとしてドンちゃんに黒出すかなあと。
ぐちゃぐちゃ考えたけど、レティーシア小悪魔で
ラッド狼破綻見えて疑似RPP(PP?計算してない)を狙って
ドンちゃんに黒出したってのがしっくりくる。
( +71 ) 2017/01/02(月) 09:41:45
村側のみなさん、フレミアはああ言ってますが、ここは少喉村です。普通の村より対話も少なくなりがちですし、喋らなくていい分人外は隠れやすくなると思います。
狼探しで大事なのは灰同士の対話です。我々も気負いすぎず、疑心暗鬼にならず、冷静に味方を探していきましょう!
ちなみにホリーですが、単体そこまで黒くなく
白も十分ある所だと思っています。まだ判断する時間と喉があります。ここも柔軟に見てみてくださいね。
引っかかるところ、気になるところがあるのなら、頭の中で抱えずに発言で早めに出してみて、どんどん話し合った方がいいと思います。
( 73 ) 2017/01/02(月) 09:44:59
フレミアさんが普通に頼りになるので全部任せちゃっていいかなー。とか思いました。
しかし、喉無し。
神は残酷ですね。
( 74 ) 2017/01/02(月) 09:48:36
11>9>7(6)>5(4)>3(Ep)
因縁相手が村なら実質4縄で、最終日はRPP。
このどこが村有利なんだろう?
( -23 ) 2017/01/02(月) 09:50:02
キサラがフレミア白で溶け無しだったから
狼視点、キサラ真だとフレミア狂人確定となるから
▲キサラを見て慌てたレティーシア小悪魔が魔王様に黒出した
ってのもしっくりくる。
そうなると、確かにホリーは臭いけど囲いではないのかも?
ただフレミア破綻させてまで即▲キサラしたのを見ると
レティーシア小悪魔が偶然ホリーを囲って
狼視点内訳を完全網羅した感じの方がしっくりくる。
ラッドの発言からはほぼライン辿れないし
アンディーが吊り指定したことから非因縁。
( +72 ) 2017/01/02(月) 09:50:13
ビーナのバランサー能力ほんと素敵よ!>>73
とても頼もしいと思ってて、地上では頼りまくって
私は好き勝手出来ました。
ビーナっふぁいとー!!
( +73 ) 2017/01/02(月) 09:52:29
>>72 リンデリンさん
小悪魔だと思う所を放置して非悪濃い所。さらには灰吊りをしたい。と言うのは斬新な考えですね。
ニュージェネレーションの到来ですわね。
神は死にました。
わかっております。
あなたは偽なのでしょう?
真狩は灰に居ると見ました。COしてくださいまし。
( 75 ) 2017/01/02(月) 09:53:31
レティーシア狼ぽい
ラッド狼>小悪魔ぽくはある?どちらもありそう
( -24 ) 2017/01/02(月) 09:54:08
エステルは現状把握やログ読みが雑なのと、やたら焦っているところが気になる。
リアル事情でそうなっているかもしれないので、冷静に見たい。
( -25 ) 2017/01/02(月) 09:56:05
るろうに信心 レティーシアは、暗黒海賊 ビーナ にうしろゆびをさすことにしたよ。
色々垂れ流したけど
レティーシア小悪魔にBET。
でもその情報(レテ悪、ラド狼)を村内で共有するために
本日は▼レティーシアで▲もじゃ神
もじゃ神リンデは狩の仕事出来なくて
うごごごだと思うけど、、そこはごめんね。
でもキサラが悪いんじゃなくて、
私も狩人だったら初日護衛はキサラではなくアンディ護衛する。
( +74 ) 2017/01/02(月) 09:57:50
今日も今日とてLOLでマッチメイキングを待つ仕事が始まりました。
聖書でも読みましょうか……
( 76 ) 2017/01/02(月) 09:58:13
やっぱりエステルは白いよなあ。
レティーシア小悪魔だとドンちゃんは灰戻し。
レティーシア狼ならドンちゃんは村人と見てよさげ。
確かにクレインのふわふわな感じ、怪しいよね。
私はクレインと1回しか同村したことがないけど
狂気を感じない。漂ってる感じがするわ。
( +75 ) 2017/01/02(月) 10:02:24
クレイン白あるのかなあ
人ぽさが取れなかったのだけど、うーむん
( -26 ) 2017/01/02(月) 10:03:16
がら空きのアンディを狙わなかったということは
昨夜も話したけど、ワンチャン、狼と因縁されてる可能性。
あとは、ラッドを破綻させてまで
ビッチにご執心だった私を噛んだってことは
ビッチの白加算になるかしら?
まあエステル、ホリーがビッチ白っぽ言ってるから
私のご執心なんて捨ててもよく、
レティーシア狼で破綻防ぎって可能性も微レ存だけれども。
( +76 ) 2017/01/02(月) 10:08:07
でもまー私が霊ブラフの可能性を危惧するなら
ドンちゃん白出し安定だから
フレミアを即破綻させてまで▲キサラした狼像から見ると
やっぱりレティーシア小悪魔だよなーに落ち着くw
m9(^Д^)プギャー されちゃうかしらん
( +77 ) 2017/01/02(月) 10:10:52
( 77 ) 2017/01/02(月) 10:11:55
レティーシア小悪魔だと初日の信用取りも頷けるのよね。
レティーシア狼で因縁つけられるの怖くなかったんかね?と。
( +78 ) 2017/01/02(月) 10:12:47
おせち食べるビッチ
俺の初夢は[喋る犬。 ホリケン]と░▓▒▓█▓░░▓▒する夢だったビッチ
( 78 ) 2017/01/02(月) 10:15:40
ラッドがほんと発言くそ黒いからなー(酷
お陰でラインがあまり見えない。くそw
※ラッドと同村経験はありません
占:真狂悪 を本線として狼探そうと思うわ。
狼全潜伏かあ。
騙りが嫌ってより騙りたくても出れなかったからなーあの状況。
初日に騙りのブラフをちょい魅せしてた灰いたか
ゆるゆる探してくるかあー
( +79 ) 2017/01/02(月) 10:18:17
( +80 ) 2017/01/02(月) 10:19:47
アンディーとクレインとラッドと魔王様の中身はわかる。
ラッド以外は最低1回は同村してる、はず。
タマラとビーナのどちらかはあの方じゃないかしら?ってのはある。
どちらかは最低1回同村してる、はず。
ドンちゃんとエステルはもしかしてあの子かなー?な感じ。
キサラとレティ、フレミアの占いズと
もじゃ神リンデとハゲビッチ、ホリーは全然わかんないなう
( +81 ) 2017/01/02(月) 10:27:10
アンディー mt♂さん
クレイン くくれさん
ラッド 村建てさん(げろさんって読むの?)
魔王様 ぷさん(呼び捨てじゃないけど紛らわしいので)
タマラorビーナ うぇんさん?
ドンちゃん てぃしゅくん?
エステル やーちゃん?
こんな感じw
( -27 ) 2017/01/02(月) 10:30:45
ってことでサラダバーノシ
昨日はほぼ休肝日で350缶2本だったけど
今日から明日までまた肝臓フル回転なう
( +82 ) 2017/01/02(月) 10:32:34
そういえばキサラは今日もお仕事なのかなー?
体大事にがんばって!ふぁいおー!
( +83 ) 2017/01/02(月) 10:34:11
>>78
ビッチは犬のホリケンとなんて、、やっぱりビッチねw
( +84 ) 2017/01/02(月) 10:34:52
ホリー確かに白黒結論あまり言っていませんね
ビッチかばったのは人ぽさではあるのですが。
( -28 ) 2017/01/02(月) 10:42:10
休日はダメだなビッチ
気になってちょいちょい覗いてしまうビッチ
年末年始だからずっと休日で、初日からずっとちょいちょい覗いて……イヤ───(*ノェノ)───ン!ビッチ
( 79 ) 2017/01/02(月) 10:43:14
ラッド小悪魔見えた方が楽なのか
1狼吊れたことを確認する方が楽なのか
ラッド真だったら困るけど、真はないよねさすがにんんむむ
( -29 ) 2017/01/02(月) 10:53:08
狼がラッド吊りに来ないから、ラッド真か狼かなあ、ラッド小悪魔見えてるなら、吊りに来る気もするなあ
( -30 ) 2017/01/02(月) 11:03:46
ラッド悪予想なら明後日吊りがいいと思う。
襲撃リンデ→アンディ予想すると早い悪吊りは悪手。
( -31 ) 2017/01/02(月) 11:10:28
6人時点
村村結狼狂悪でRPP1回
村村結狼狼狂でRPP2回
( -32 ) 2017/01/02(月) 11:18:05
暗黒海賊 ビーナは、るろうに信心 レティーシア にうしろゆびをさすことにしたよ。
レティが真で小悪魔のことは丸投げできるのは夢だったのだ_(-ω-`_)⌒)_
>>11のラッドを破綻させるのラッド小悪魔ぽいに加えて、初日あたりラッドはレティを他の人が出してなかった角度から下げてるんだよにゃー(>>2:125)
この疑問がわかり哲也〜占い師全員なんか胡散臭さ〜だたのでラッドよく見てるな〜っておもった記憶
見返すと割とレティ真押し派がいたし仲間で下げる意味…?って感じなのだにゃー
というわけで現状ホリー狼を高めに見ていて、もう一人はクレインなのかなあ…?っていうのを詰められたらいいなあと思いつつ肉団子はのろのろ実家に弾丸ツアーする準備を……するか……
( 80 ) 2017/01/02(月) 11:30:08
>>72 もじゃ
その考えでいくと
小悪魔 ラッド
狂人 ふれみや
狼 ホリー? レティ? ???
ってかんじなのでわ
LWとわ
( 81 ) 2017/01/02(月) 11:33:07
>>58 らっど
くりすますいべんと するーしました
らんさー いまだに 星3までしか もってないです
むさし かえすので アサシンせんせー ほしいです
スカサハでも おっけーです
きゃすたー も だけど らいだー も星4までしか いません
ムーチョおねーさん ほしいです
( 82 ) 2017/01/02(月) 11:35:20
( A14 ) 2017/01/02(月) 11:36:34
あーでもホリーこの状況にしては落ち着き過ぎなのかなあ
むーん
( -33 ) 2017/01/02(月) 12:00:11
( -34 ) 2017/01/02(月) 12:01:17
11>9>7(6)>5(4)>3(Ep)
襲撃リンデ→アンディ(因縁相手村)と仮定すると、6人時点
村村結狼狂悪でRPP1回
村村結狼狼狂でRPP2回
だから、村視点早い悪吊りは悪手ビッチ
ラッド悪予想なら明後日吊りがいいと思うビッチ
だから俺は▼レティor灰を希望するビッチ
今夜の灰はホリー中心に見るビッチ
フレミアは2dから俺の発言わざと曲解してる感じが俺村だと思ってるようにしか見えないが、判断は周りに任せるビッチ
( 83 ) 2017/01/02(月) 12:07:51
>>61ホリー
それで非悪なら分かるが非狼までいくのか?ビッチ
>>67エステル
そういうものなのか?ビッチ
俺直近2戦くらい黙って吊られる狐見てるんだが……ビッチ
エステルは俺より色々見えてそうなのが経験差所以か人外所以か……ビッチ
しかしエステル悪ラッド狼ならリンデ→アンディ襲撃でラッドの色不明を期待してレティ吊りに動いた方がよくね?と思うビッチ
( 84 ) 2017/01/02(月) 12:11:38
( 85 ) 2017/01/02(月) 12:12:06
(フレミアさんフレミアさん、聞こえますか。今あなたの脳内に直接語りかけています。聞こえますか?)
( 86 ) 2017/01/02(月) 12:18:26
ビッチ ロマンシェフコビッチは、るろうに信心 レティーシアの頭に門松を乗せた。
( A15 ) 2017/01/02(月) 12:20:58
(ファミチキください)
ふぁっ?!
180円になります。Tポイントカードはお餅ですか。
( 87 ) 2017/01/02(月) 12:29:14
炎精霊の化身 フレミアは、推理発言はないけどレティーシアとラッドの推理発言は見とくね
( A16 ) 2017/01/02(月) 12:30:06
( 88 ) 2017/01/02(月) 12:32:58
>>84ビッチさん
はい。狼ならおそらくここまで露出してるのなら役職に出ているだろう小悪魔の位置がわかっているわけですから。
( 89 ) 2017/01/02(月) 12:37:12
( 90 ) 2017/01/02(月) 12:38:39
昼から元気やなw
私も夜は演習掛け持ちが佳境なので昼に発言するけど。
>>69>>73
ふたりとも何か伝道てか指導者感みたいで格好ええなーと見てたところの推理発言解除で見えた>>71について
( 91 ) 2017/01/02(月) 12:38:59
アミバかジャギで、ケンシロウにそれとなくメッセージ送れると良いな。
(後でまた来るので続きはその時に)
( *58 ) 2017/01/02(月) 12:41:10
( 92 ) 2017/01/02(月) 12:49:03
ビッチは顔普通なのに太ってる疑惑が。
きっと体だけ太いか着太り。
( -35 ) 2017/01/02(月) 12:58:15
あれ。
ビッチさんたこさんじゃないかもな……
なんか知っている人っぽい気もするんだけど。
こんなハイテンションな人ではないはずだ。
( -36 ) 2017/01/02(月) 13:08:31
ラッド悪ならアンディとクレインに因縁ついてるんじゃね?と思ってはいる。
( -37 ) 2017/01/02(月) 13:25:10
( 93 ) 2017/01/02(月) 13:26:00
2年くらい前のアンディが狐の時も黙って吊られる狐だったね
▼アンディ●アンディ▲アンディ
推理発言じゃないからこれ以上深い話は出来ないけどね
( 94 ) 2017/01/02(月) 14:20:36
流しの魔王軍騎士 クレインは、唐突な来訪イベに削られてきたず。
( A17 ) 2017/01/02(月) 14:24:44
まさか……アンちゃん、霊能・因縁騙りの小悪魔……?
( 95 ) 2017/01/02(月) 14:25:37
ほんま(肉体的に)しんどい。
親戚年配なんで声が頭にガンガン響くんよね。。。うぐぐ。
( -38 ) 2017/01/02(月) 14:27:19
( +85 ) 2017/01/02(月) 14:32:11
ラッド悪だと狼はララ襲撃失敗する可能性もあるのにいったって事だよなぁ。
多分偽だろうと思われてたとはいえ。
( -39 ) 2017/01/02(月) 14:33:19
ビッチ ロマンシェフコビッチは、流しの魔王軍騎士 クレインの肩をぽむっとして慰めた。
( A18 ) 2017/01/02(月) 14:34:12
流しの魔王軍騎士 クレインは、>>16◆って守護マークだと思っていたけど襲撃マークなんか……。
( A19 ) 2017/01/02(月) 14:34:57
そんなにアンディ吊りたいなら
アンディは狼希望、他はおまかせ希望で
狼C辻狂占霊狩村村村村村村村村村
これでアンディの中の人を見抜いて吊る村はどうかな
霊は実質聖痕だけどね
一応赤に一人じゃかわいそうだからC国も入れてる
( 96 ) 2017/01/02(月) 14:35:51
流しの魔王軍騎士 クレインは、声が頭に響くような来訪イベやった。(年配)
( A20 ) 2017/01/02(月) 14:36:11
狼叫叫叫もいいかもね
赤はアンディのぼっちになるけど
( 97 ) 2017/01/02(月) 14:38:17
炎精霊の化身 フレミアは、◆が護衛マークはそこまで一般的じゃないと思う
( A21 ) 2017/01/02(月) 14:43:28
フレミアの言う村有利な編成ではないと思うけどなー
小悪魔入りだし少喉だしバランス取れてると思うけども?
実際どうなんだろう?
( +86 ) 2017/01/02(月) 14:45:03
ドンちゃんが指摘しているけど
なんでもじゃ神はLWとか言ってるんだろ?
しかもエステル抜けちゃってるしw
( +87 ) 2017/01/02(月) 14:46:24
( +88 ) 2017/01/02(月) 14:48:38
流しの魔王軍騎士 クレインは、wiki用の抽出では、◆襲撃マークみたいね(確認してきた)
( A22 ) 2017/01/02(月) 14:50:27
去年の逆恨みですわね。
その前はラッド君をみんな吊りたがっていたわ。
( +89 ) 2017/01/02(月) 14:54:12
人狼のマークでポンディさん作ってみた
▲ ◆ ▲
● ●
▼▼▼▼▼
▲▲▲▲▲
( 98 ) 2017/01/02(月) 15:03:23
( A23 ) 2017/01/02(月) 15:03:48
( 99 ) 2017/01/02(月) 15:11:35
結論から。
【▼レティ希望】
3dキサラ襲撃フレ切り捨てより、フレ狂だろう。
一応、フレが前傾小悪魔で騙りに出た可能性は考慮しているが、>>9アンちゃんは見たい所でと言っているが、判定結果より狼を吊りたい。
小悪魔は魔王様なら良いが、居る前提で思考中。
>>16
狼陣順手かつ最悪進行で考えると、アンディ表「11→◆守護>9→◆霊+因>6>4>EP」より、6人時までに狼も魔も吊れていないと、6人時「狼狼狼村村魔」で村終了。
狼を1人でも吊れていれば、6人時「狼狼狂村村魔」「狼狼村村村魔」のどちらかで、人外3名残り2手で吊手足らずで村終了。小悪魔の在所にもよるが、村側と狼側で協定結べば、小悪魔吊りを出来る可能性は微妙にある感じか。(狐盾をぐぐった。フレ感謝w)
思考しきれてないが在所・状況によっては無理だろうし、協定反故は有り得るので最悪思考で進める。
なので、今日明日で、狼1魔1を吊るか、
>>83もしくはビッチが言うよう狼2を吊り、6人時「狼狼狂村村村」「狼狂魔村村村」の形にする必要がある。前者はRPP2回、後者はRPP1回でどちらも厳しいけどな。ビーナは頑張れになる。
( 100 ) 2017/01/02(月) 15:18:40
胃腸風邪になって腹が爆発してしまった
ほんまパンデミック村やな…
( *59 ) 2017/01/02(月) 15:22:48
( *60 ) 2017/01/02(月) 15:37:25
( -40 ) 2017/01/02(月) 15:43:17
狂も吊ったら終わるので、4手で狼3魔1を吊る必要がある。
故に、丁度良い質問だったのでレティ。今日の狼吊りが成功したなら、>>51明日狩襲撃はほぼ来るとは考えているが、万一狩襲撃が来ない場合かつ狩に小悪魔入りの場合は間違えた場合は、「11>9→◆守護+霊+因>6>4>EP」
6人時「狼狼狂村村魔」で村負け確定となるので真偽精査は必要だな。(あの発言した時は、そこまで考えきれてはなかったが)
狩襲撃無く偽狩吊も成功な場合は「11>9→◆守護>7→◆霊+因>4>EP」因縁落ちが遅くなるだけなら、有り得るかもしれんか。
狩関連:小悪魔入りならどちらかと言えばリデ魔を疑っている。これはメタ推理を含む。狼入りなら、ラド≧リデ狼予想。ラド狼は、出方的にまんま吊り回避。リデ狼は雪辱晴らし的なものあるのでは?という、メタ推理がある。
ただ、私も狩吊を希望する場合は▼ラッドに今は寄っているので、ラッド・リンデは発言を密に頼みたい。
ていうか、昨日はフレ吊りが良手だったな。
何かすまん、アンちゃん。
( 101 ) 2017/01/02(月) 15:48:46
( -41 ) 2017/01/02(月) 15:54:20
魔王様小悪魔たしかにびみょい。
タマラはわからんがアンデェに因縁は撃ってきそう
むーん
アンデェクレインなのかなこれw
( -42 ) 2017/01/02(月) 15:56:42
( *61 ) 2017/01/02(月) 15:59:43
( -43 ) 2017/01/02(月) 16:01:04
流しの魔王軍騎士 クレインは、灰のこと書こかとpt見たらもう62ptだと…。
( A24 ) 2017/01/02(月) 16:01:05
( A25 ) 2017/01/02(月) 16:01:30
( *62 ) 2017/01/02(月) 16:03:13
すまんて謝るんじゃなかったな……アンディならここから見抜いてくる筈(アンディの大きな姿)
( *63 ) 2017/01/02(月) 16:03:46
タマラ>そうなの?w
過去勉少ししたけどそこまで読んでなかった><
クレイン>>101
私がフレミア吊り提案したんです!(ダンダダン
( +90 ) 2017/01/02(月) 16:05:22
フレミア小悪魔は無いよな?
あったら、狂人何してるん?ってなるし。
( *64 ) 2017/01/02(月) 16:06:16
とはゆうても魔王様に縄掛かるのも想定していたので
確定情報(レティ真偽)落とすために
魔王様を吊らせていただきましたまる
どちらにしてもタマラ吊った時点でキツいなーと思っていたので。
って、、タマラ村人よね?(ふるえ
( +91 ) 2017/01/02(月) 16:07:43
( *65 ) 2017/01/02(月) 16:07:51
愛し過ぎて見えなくなることって結構あるもの・・(ふるえ
でもっ私はタマラ村人と、もじゃ神真狩を信じてるっ!
( +92 ) 2017/01/02(月) 16:09:01
もじゃ神は私がモジャ人推ししてる時に謎の拒否反応が出て
あ、これもしやビッチ狩じゃなくて、もじゃ真狩かと
当時のララ容疑者は自供を始めており、、
( +93 ) 2017/01/02(月) 16:10:31
( -44 ) 2017/01/02(月) 16:11:46
んークレインのビーナがんばれって
もしかして、、、あんでぃと因縁LOVEってる?(くびこて
( +94 ) 2017/01/02(月) 16:11:51
流しの魔王軍騎士 クレインは、>>101狩に小悪魔入りの場合は は削除しといて。消し忘れ。
( A26 ) 2017/01/02(月) 16:13:02
( *66 ) 2017/01/02(月) 16:13:28
( -45 ) 2017/01/02(月) 16:14:24
>>*56ジャギの
11 ▼俺 ■エステルかビッチ
9 ▼アミバ 無襲撃
8 ▼ドンちゃんかホリー ■ビーナ
6 ▼ホリーかドンちゃん ■リンデ
4 ▼ビッチかエステル対トキ
( *67 ) 2017/01/02(月) 16:14:34
最終日辺り、エステル+フレミア+因縁ズなら多分いけると思う。
ドンちゃんもギリ。
ただし、ホリー+フレミアだと、因縁ズ残しは吊り先だと見られる可能性もあるんで、フレミア襲撃も考えておいた方が良い感あるな……。
( *68 ) 2017/01/02(月) 16:15:54
流しの魔王軍騎士 クレインは、ビッチ ロマンシェフコビッチ をおそっちゃうことにしたよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
( +95 ) 2017/01/02(月) 16:21:58
リンデリンは真の私が占っています。
なのに、小悪魔可能性とか見てる時点でアウトです。
( +96 ) 2017/01/02(月) 16:27:29
まぁこの状況でラッドかリンデリンかっていう、
可能性出してる時点でアウトですが。
( +97 ) 2017/01/02(月) 16:29:30
( +98 ) 2017/01/02(月) 17:06:48
( +99 ) 2017/01/02(月) 17:07:47
42ptじゃんw 62ってどんな目を私は。(疲労)
( -46 ) 2017/01/02(月) 17:18:29
ラッド悪ならエステル狼?
ラッド狼ならクレイン狼?
と思ったが、そんな単純なわけなさそう
( -47 ) 2017/01/02(月) 17:18:29
ちょいこれたのでチラちゃんとは読めてないすまん。
ビッチの小悪魔吊りは明日の方がいい表なるほど。
じゃぁレティ吊り希望かな…ラドの色すげぇみたいんだけど。
>>100クレイン
フレは確真占キサラに占われて溶けずに白だったから確定狂だよ。
( 102 ) 2017/01/02(月) 17:25:12
( +100 ) 2017/01/02(月) 17:25:22
社ニート エステルは、ちゃんとした奴は20時くらいにかけるかもしれない!
( A27 ) 2017/01/02(月) 17:26:04
口には出さないだけでアンディさんに噛みが来ていない辺りで薄々察知はしそうなもんですけどね。
本当に因縁が灰にあるならわざわざアンディさんを最終日に残す必要はないので▼リンデリンさん→▼アンディさんで最速で噛まるのが普通だと思います。
>>31なんかはアンディさんと因縁でつながっている所が狼である事に気付いていそうな雰囲気を感じますね。
( *69 ) 2017/01/02(月) 17:26:41
ですので
フレミアさん・トキさん・アンディさん・灰
と言う残り方をした最終日の場合は灰とトキさんの因縁CO合戦になりますね。
( *70 ) 2017/01/02(月) 17:30:39
流しの魔王軍騎士 クレインは、社ニート エステル\(^o^)/
( A28 ) 2017/01/02(月) 17:34:29
流しの魔王軍騎士 クレインは、もういいんや……もう全部アンちゃんに投げっぱなして寝る……。
( A29 ) 2017/01/02(月) 17:35:02
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
( -48 ) 2017/01/02(月) 17:35:24
炎精霊の化身 フレミアは、流しの魔王軍騎士 クレインに、大丈夫?アンディ吊る?
( A30 ) 2017/01/02(月) 17:36:38
不安になること言わんといてwww(といいながら私も言ってるが)
因縁CO合戦にはならないよ。アンディが私と因縁結ばれている事知っているから。だから、行われるなら、狼CO合戦か狂CO合戦かになる。
( *71 ) 2017/01/02(月) 17:37:05
( A31 ) 2017/01/02(月) 17:37:58
流しの魔王軍騎士 クレインは、不死の魔法使い アンディに投票しました。
( A32 ) 2017/01/02(月) 17:38:07
( *72 ) 2017/01/02(月) 17:38:16
ビッチ ロマンシェフコビッチは、流しの魔王軍騎士 クレインに投票を委任した。
( A33 ) 2017/01/02(月) 17:42:58
じゃあ【▼レティ】一択じゃんリン魔も無いじゃん。レティスラは視界外へ行く動きかー
( 103 ) 2017/01/02(月) 17:44:57
流しの魔王軍騎士 クレインは、発言無駄にしすぎやん…。しのう。
( A34 ) 2017/01/02(月) 17:45:09
【霊能CO】
【レティーシアは人狼】
明らかにレティーシアはご主人だよね
どうせラッドを今日吊るなら霊判定を確実に見れる昨日のうちに先吊りした方が良かったと思うよ
ラッド狼ならラインを見る価値は計り知れなかったのにね
まあ、村はいい感じに思考停止してるね
アンディが判定騙りして村のリアクション見る可能性あると思うから、村も狼も意識しておいてね
( -49 ) 2017/01/02(月) 17:47:56
( +101 ) 2017/01/02(月) 18:01:48
ビッチ ロマンシェフコビッチは、流しの魔王軍騎士 クレインイ`!ビッチ
( A35 ) 2017/01/02(月) 18:02:18
>>102エステル
明日じゃなくて明後日だなビッチ
ホリー見てきたビッチ
>>1:155フレミア非悪ってどこで取ってた?ビッチ
>>1:303を参考にするとレティ狼なら>>1:221クレインが非狼目だなビッチ
ホリー自身は>>2:195で撤回してるっぽいが、理由の前提崩れたがよく分からずビッチ
>>2:249この時潜伏狂見てたのか?ビッチ 内訳真狼悪ってレアケじゃないか?ビッチ
>>89
レティ狼ラッド狼で悪はケテルorタマラorまだ灰にいる可能性もあるけどなビッチ
やっぱレティからの白で白ロックかかってたビッチ
ラインとしては、ホリーは2dから▽ドンだから、ホリー狼ならドン非狼目?仲間切りもある??って感じだビッチ
クレインは前述の理由により非狼っぽいビッチ
ドンは霊欠け前提の時にレティからの黒>>5が非狼っぽいビッチ
ということはエステルとホリーが人外か?ビッチ
( -50 ) 2017/01/02(月) 18:04:45
( -51 ) 2017/01/02(月) 18:04:55
>>102エステル
明日じゃなくて明後日だなビッチ
ホリー見てきたビッチ
>>1:155フレミア非悪ってどこで取ってた?ビッチ
>>1:303を参考にするとレティ狼なら>>1:221クレインが非狼目だなビッチ
ホリー自身は>>2:195で撤回してるっぽいが、理由の前提崩れたがよく分からずビッチ
>>2:249この時潜伏狂見てたのか?ビッチ 内訳真狼悪ってレアケじゃないか?ビッチ
>>89
レティ狼ラッド狼で悪は墓下orまだ灰にいる可能性もあるけどなビッチ
やっぱレティからの白で白ロックかかってたビッチ
ラインとしては、ホリーは2dから▽ドンだから、ホリー狼ならドン非狼目?仲間切りもある??って感じだビッチ
クレインは前述の理由により非狼っぽいビッチ
ドンは霊欠け前提の時にレティからの黒>>5が非狼っぽいビッチ
ということはエステルとホリー(片方もしくは両方)が人外か?ビッチ
( 104 ) 2017/01/02(月) 18:07:17
( 105 ) 2017/01/02(月) 18:07:55
でも今日やることだいたいやった感ビッチ
ヒャッハービッチ
とりあえずパンイチになる!ビッチ
( 106 ) 2017/01/02(月) 18:12:08
( 107 ) 2017/01/02(月) 18:12:30
( -52 ) 2017/01/02(月) 18:13:33
ちとトラブルによりカミンスキー。
起きられなかったらビーナまとめ頼む。
( 108 ) 2017/01/02(月) 18:16:13
アンディ頑張れ!ビッチ
戻ってこなかったら吊られるぞー!ビッチ
( 109 ) 2017/01/02(月) 18:19:35
ちょいちょい見ているわ。
でも議事は追えていませんわ。
>>+90 ララ様
まあ!過去の演習まで見ていただけているなんて、素敵ですわ!
そこまでやっていただきましてありがとうございます。
>>+91
墓下まで騙っていた前例はありますが
私は村人ですわ。
仮にですが、もし小悪魔でしたら私吊りを指定されたときに
やはり守護回避していたと思いますわ。
( +102 ) 2017/01/02(月) 18:25:17
だからこそあの瞬間ラッド君が人外っぽいと思ったし、
あそこでおとなしく吊られるのが村人の役目と思いましたわ。
(ただ、正直速攻吊られて楽をさせていただいたという思いもありますわ。)
レティ小悪魔は無いと思いますけれどねぇ。
(レティ小悪魔なら魔王様に黒出ししないと思う)
( +103 ) 2017/01/02(月) 18:27:51
過去ログもぐもぐしてましたが直近見えたのでぽーい
>>104
>フレミア非悪
この時占い視してた記憶があります。確か誰かの前のめり?的な発言を見てそれやるのは占い出る人かなとか思った覚え(うろ)1日目でそんなことは言えないので非悪と置いてましたね。
>前提崩れた
1日目の私の脳内(ギドラに混ざってるのは狼でしょうから狼視点4CO目出るの見えてるでしょう)
→スライド見てギドラ確定したから前提崩れた
って思ってましたが良く考えたらギドラ内に人外(狼確定ではないですが)はいるので崩れてませんね。でもレティーシアさん狼…悪…?狼ならクレインさんは非狼目そのままですね。
>潜狂考えて
あ、本当ですね。他二人が狂人に見えなさ過ぎて。レアケ認識は私にもあります。
1日目にギドラでCOしたレティーシアさん、回避で出たラッドさん、どちらかが小悪魔ならラッドさんですけど。この露出数で悪どこかに出てるだろうと思ってましたが回避なら両狼も普通にあるんですねぇ。
でもレティーシアさん狼でこの村GS位置に白出す余裕のある狼…
( 110 ) 2017/01/02(月) 18:36:11
( 111 ) 2017/01/02(月) 18:39:20
木精霊の化身 リンデリンは、寝落ちたらごめんビーナに委任しとくもじゃ
( A36 ) 2017/01/02(月) 18:43:01
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
木精霊の化身 リンデリンは 暗黒海賊 ビーナに せきにんをまるなげしたよ。
騎士 ラッドは、暗黒海賊 ビーナ にうしろゆびをさすことにしたよ。
この時期はトラブル起こると解決にも色々窓口閉まっておりますからね……。
( 112 ) 2017/01/02(月) 18:49:06
( 113 ) 2017/01/02(月) 18:52:04
( -53 ) 2017/01/02(月) 18:52:27
妙にボヤくpt減ってるなんでだと思ったが発言pt見てたからか!
( -54 ) 2017/01/02(月) 18:53:16
( -55 ) 2017/01/02(月) 18:53:45
( -56 ) 2017/01/02(月) 18:55:45
精霊使い ホリーは、べ、別に鳩だと半角カナ出せなくて寂しいなんて思ってないんですからね。
( A37 ) 2017/01/02(月) 18:55:47
俺だって!そんなに前衛じゃないのに!!
そんな対話型少ないはずないのに!!!
ホリーが何度もSGSG言ってて、なんだろこれ白アピ?って感じが。
( -57 ) 2017/01/02(月) 18:57:18
( 114 ) 2017/01/02(月) 18:58:44
流しの魔王軍騎士 クレインは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A38 ) 2017/01/02(月) 18:59:54
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
どこどん ドンちゃんは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
流しの魔王軍騎士 クレインは、---これで今日の業務は終了しました---
( A39 ) 2017/01/02(月) 19:00:17
( 115 ) 2017/01/02(月) 19:01:06
気になったら対話せんとやっていけんのや。
でも性格上、返事もらって納得しても「お、おう、了解」くらいの返ししかできんのや。
( -58 ) 2017/01/02(月) 19:02:16
( 116 ) 2017/01/02(月) 19:03:19
( -59 ) 2017/01/02(月) 19:06:12
うーむ寝て治らない
因縁狙いとしても灰襲撃2回重ねるのはおかし目なので、初手襲撃なしで灰襲撃は入れるなら最後かなあ…(ううむ
今日は破綻組の色を見せないために灰から因縁一発落としを狙うのはなくはないと思わせられるかとは思う(魔王かタマラ小悪魔想定)、ビーナは霊ブラフ、リンデはCOに躊躇いがないので非因縁にできるかと
アンディ襲わないのは疑惑先が因縁で落ちて吊れそうなとこだと嫌なので、なので二黒出た後はアンディでない白襲撃優先でもおかしくはないと思う…
( *73 ) 2017/01/02(月) 19:06:49
フッ
今は力を無くした神よ。(などと言うとあとがこわいのでやめておこう)
( 117 ) 2017/01/02(月) 19:07:28
さすジャギ。
まあそうね。
やるなら、初回襲撃無しか。
ただ、因縁で村人口少なくした方が良いは良いよなーとかも考え…(ああでも、仮想狼視点からでは、村人口減ったら悪吊り出来なくなる可能性があるんか
( *74 ) 2017/01/02(月) 19:13:26
>>*67から変更するとしたら、
11 ▼ジャギorアミバ 無襲撃
9 ▼狼の残り ■ビーナ
8 ▼ドンちゃんかホリー ■リンデ
6 ▼ホリーかドンちゃん ■エステルかビッチ
4 ▼ビッチかエステル対トキ
てことかな?
これだと、6人時に、ケンシロウを襲撃しないと、私に疑いが掛かる気もするが。
RPPでの勝負を賭けてきた狼にしては……ううん。いや、灰襲撃して、完全に妖魔が居なくなった事を確認したor因縁落ちを目指した狼と判ずれば良いんか。
( *75 ) 2017/01/02(月) 19:17:53
いや違うか。
11 ▼ジャギorアミバ 無襲撃
9 ▼狼の残り ■リンデ
8 ▼ドンちゃんかホリー ■ビーナ
6 ▼ホリーかドンちゃん ■エステルかビッチ
4 ▼ビッチかエステル対トキ
かね…。
ジャギの方針で行くなら、私は適度に、(仮想狼から)吊れるかもしれないという位置を維持しておいた方が良いって事か。
( *76 ) 2017/01/02(月) 19:18:57
にくだんご
ごろごろいどう
つかれたよ
酒とご飯と眠みが襲いかかる
ちらちら見てるがすやすやしてしまいそう
クレインとビッチがありがてえ計算をしてくれている ありがてえ
ラッドの色が気になるけどクレインは狩に小悪魔いるならリンデ小悪魔予想なのか… メタ要素って言ってるから理由は教えてもらえないかんじなのかにゃー 気になるけど
とりあえず読んだ感じ安牌の▼レティで今日はお茶を濁したいねむたさ
このクレインはいいクレインなんだろうか うーん もうちょつとみつめる
( 118 ) 2017/01/02(月) 19:21:16
訂正
11 ▼ジャギorアミバ 無襲撃
10 ▼狼の残り ■ビーナ
8 ▼ドンちゃんかホリー ■リンデ
6 ▼ホリーかドンちゃん ■エステルかビッチ
4 ▼ビッチかエステル対トキ
11 ▼ジャギorアミバ 無襲撃
10 ▼狼の残り ■リンデ
8 ▼ドンちゃんかホリー ■ビーナ
6 ▼ホリーかドンちゃん ■エステルかビッチ
4 ▼ビッチかエステル対トキ
うーん。
8人時、リンデ襲撃になったら、アンディは因縁先開示するだろうな。。。
先にビーナを落とすと、6人時に因縁先開示か。
( *77 ) 2017/01/02(月) 19:23:41
ドンちゃんが白くならんので妖魔に思えて来たw
魔王はよくわからんがララがなんかするのに乗った村というか、妖魔なら逆にああ言うのしないでまだ妖魔いると思わせたがるわと思い至るなどした。
( *78 ) 2017/01/02(月) 19:27:12
このドンちゃん素村っぽいなー。
となると、やっぱホリー>ビッチ>エステル妖魔かな。
無襲撃は良いんだけど、無襲撃+妖魔噛みで吊手増える可能性もあるんだよな。
( *79 ) 2017/01/02(月) 19:28:14
流石に4でミスったら手数増えるから妖魔マジ噛みと思うと思うけどね…
( *80 ) 2017/01/02(月) 19:33:20
>>*78
全く真逆にwww
ホリーの妖魔疑いって、>>1:22の質問が凄い引っかかってるのもあるんだけど、今日の>>15が、物凄い黒いんだよね。
普通に狼にも見えるという。
あと、3dはレティからホリー白貰ってるので、ホリーがレティ真で推すのは結構分かる範囲だったりするという。
ホリーが素発言なのか違うのかで変わるんだよなあ。
( *81 ) 2017/01/02(月) 19:33:21
4じゃなくて6か、どちらにせよそこから狼COしてええとこと思
( *82 ) 2017/01/02(月) 19:34:12
ホリーがSG位置だったということに認識のズレを感じるがホリー的な「なんでわたしにしろをだすんだ…?」ってそういう感覚だったのか>>110
( 119 ) 2017/01/02(月) 19:37:05
6人時で狼COって危なく無いか?
妖魔噛みになって5人になるなら、最終日4人してRPPするからで狼COして妖魔吊って貰う事は出来ると思うが。
( *83 ) 2017/01/02(月) 19:37:24
あーうん6の噛みが失敗したらって話 足りてなくてすまんぜ
あーでも5から3でフレミア残すとPPでフレミアと妖魔両方はつれんのだから村的には狼の嘘として狼吊るしかないのか
( *84 ) 2017/01/02(月) 19:41:31
というか、ジャギに働かせてすまん。休まれよ。
私も一度外す。
( *85 ) 2017/01/02(月) 19:41:33
どこどん ドンちゃんは、肉団子の形を保てずにとろけている
( A40 ) 2017/01/02(月) 19:42:28
5→3だと、因縁(霊+狼)+狂人で、
1/3ランダムだから分が悪すぎる。
だから、アンディからすると本当の妖魔告発だと思って貰えないだろうか?
( *86 ) 2017/01/02(月) 19:43:06
ビッチ ロマンシェフコビッチは、どこどん ドンちゃんをボウルに入れてみた。
( A41 ) 2017/01/02(月) 19:44:31
それか、初手灰襲撃にした方がええのかも。。。
そこで通っても、噛みが出てもいけるとは思う。
初手襲撃で、噛みが出た場合は、ジャギが妖魔告発が出来るんで。
(ほんま席外す)
( *87 ) 2017/01/02(月) 19:45:53
まあ最終日の前に比較してやり妖魔じゃなそうなとこ落とすしかないかなー、まかり間違ってエステルかビッチが吊れる可能性もある
寝鳩なので大丈夫やで
しんどくなったら寝る
( *88 ) 2017/01/02(月) 19:46:31
あーそうか因縁あるから1/3循環にならざるを得ないのか
じゃあいけるかなー
( *89 ) 2017/01/02(月) 19:51:49
精霊使い ホリーは、ごろごろおつかれさまですごろごろ
( A42 ) 2017/01/02(月) 19:52:58
寝鳩了解。
>>*36ゥー!
1/3はジャギが言ったことやw
鳩
( *90 ) 2017/01/02(月) 19:55:07
そういや>>*76
ここからだと状況以外でそんなむっちゃ白ならんとおもうからあんま位置はきにしなくてええんでないかなーアンディに疑われたらしゃーないし
( *91 ) 2017/01/02(月) 19:56:52
( *92 ) 2017/01/02(月) 19:57:38
1人で考えるのむりだから(ねむい)わしが意識を保ってる内にみんな出てきてなんか対話っぽいことさせてくれよと思ったけどだいたいみんな喉使い終わってるのね〜〜〜なるほど〜〜なるほど〜〜うんこ〜
とりあえずあんでーに委任してるけどビーナのがいいのかな
まあ溶けきって意識が無に帰っても委任はしてあるんで心配いでください
( 120 ) 2017/01/02(月) 19:57:55
使い終わってるっていうか温存してるターンっていうか
はい
( 121 ) 2017/01/02(月) 19:59:20
どこどん ドンちゃんは、ビッチ ロマンシェフコビッチに美味しい肉団子にしてもらえるよう祈った
( A43 ) 2017/01/02(月) 19:59:47
( -60 ) 2017/01/02(月) 20:00:48
肉団子ちゃれーんじ!ビッチ
90以下で成功ビッチ31
( 122 ) 2017/01/02(月) 20:01:24
ビッチ ロマンシェフコビッチは、上手に出来ましたー!
( A44 ) 2017/01/02(月) 20:01:49
( -61 ) 2017/01/02(月) 20:02:54
( 123 ) 2017/01/02(月) 20:03:15
自分で言っといてあれだが初日リンデ(アンディ鉄板ならビーナでも)落としてビーナ行って色見せより灰幅気にした狼可能性したほうが不自然でない気もしてきたな…(ぐるぐる
( *93 ) 2017/01/02(月) 20:03:41
( +104 ) 2017/01/02(月) 20:05:53
( 124 ) 2017/01/02(月) 20:05:53
( -62 ) 2017/01/02(月) 20:06:10
無襲撃だと因縁落とせる前提でリスクおかしすぎてるし、アンディ残して因縁先疑わせる仮想狼(最終日に食う予定)のがありな気がしてきたな…因縁されてるのは妖魔ではないわけだし
( *94 ) 2017/01/02(月) 20:08:22
( 125 ) 2017/01/02(月) 20:09:22
状況を明日以降に保留するなら、ビーナ襲撃。
今日妖魔生存演出なら無襲撃。
今日そのまま灰妖魔チャレするなら、ホリーかドンかエステル。
灰削るなら、ビッチだと考えてる。
( *95 ) 2017/01/02(月) 20:09:54
妖魔チャレはしなくてよくて普通に最終日までに吊れば良いし2-2最終日の吊り先は灰なので勝つ時に灰は残らないんだよな
無襲撃なければしくっても偶数になるからそこ最後に吊ればええ
( *96 ) 2017/01/02(月) 20:16:34
こんばんわ。
顔出せずに申し訳ありませんわ。
友人達と初詣に来ておりますの
( *97 ) 2017/01/02(月) 20:30:30
( 126 ) 2017/01/02(月) 20:37:50
少し仮眠してきま。
一応念の為におまかせ襲撃にはしておくが(皆不在になるのでは疑惑)
アミバおつおつ。
楽しんでらー。
( *98 ) 2017/01/02(月) 20:45:17
それでもゆるは大事にしたい心持ちであります。
(余裕があるとは別)
( 127 ) 2017/01/02(月) 20:48:10
20時くらいに何か落とせるといったな、あれは嘘だ。
ごめんまじで今日は時間なさそう、とりあえず過去ログちらだけ見たけど、まぁやっぱホリーに目が行くなって感じ。
ホリーの発言拾うとどことも別に切れてないかな、どんちゃんとは緩やかに切れているかな?
くらい
すまん今日の発言はほぼ見れてない、明日の夕方には暇になるのでそこで色々やります!ごめんなさい!
今日はレティ吊でお茶にごす感じで!(本当にそれが最良手なのかも考えられてないのだが)
【▼レティ】希望
( 128 ) 2017/01/02(月) 21:12:28
なんかやはり一周回ってリンデ襲撃鉄板と思えてきた
ビーナのがいいのかもしれんが仮想狼は確白襲撃灰1吊でPP入れるので灰襲わないわ
うーんぐるぐるしててすまん
( *99 ) 2017/01/02(月) 21:12:34
( *100 ) 2017/01/02(月) 21:13:14
雑談にすら参加できない、びゃー
このあと多分見るくらいしかできない!
( 129 ) 2017/01/02(月) 21:13:27
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
社ニート エステルは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
( A45 ) 2017/01/02(月) 21:13:59
精霊使い ホリーは、エステルさんお疲れ様です……。
( A46 ) 2017/01/02(月) 21:20:16
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
騎士 ラッドは 不死の魔法使い アンディに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
精霊使い ホリーは 暗黒海賊 ビーナに せきにんをまるなげしたよ。
これは今日吊り先ランダムありますねぇ(楽しそうに)
( +105 ) 2017/01/02(月) 21:23:43
ビッチ ロマンシェフコビッチは、エステルおつかれさまビッチ
( A47 ) 2017/01/02(月) 21:23:46
そうねぇ。
長時間離席するときは誰かに委任をしておくのがいいわねぇ。
( +106 ) 2017/01/02(月) 21:26:11
んーあれ、仮想狼だと11.9.7までアンディ残してもその後4になるからアンディ落とすから5でアンディ残ってると因縁狼バレるのか?えー困ったな
( *101 ) 2017/01/02(月) 21:29:22
( +107 ) 2017/01/02(月) 21:29:28
【霊能CO】
【レティーシアは人狼】
アンディを待つまでもなく明らかにレティーシアは狼だよね
どうせラッドを今日吊るなら霊判定を確実に見れる昨日のうちに先吊りした方が良かったと思うよ
ラッドの色を見る価値の方が明らかに高かったのにね
一応、アンディが判定騙りとかしてくる可能性あるから、村も狼もそこは意識しておいてね
そうすればアンディが本当に判定騙りしてもリアクションから要素取れなくなるからねw
( -63 ) 2017/01/02(月) 21:30:56
やっぱ無襲撃で吊り手見てなかった狼するのがええのか…わ、わからん
( *102 ) 2017/01/02(月) 21:34:49
ジャギ一回寝ろw
私は1時間今から寝る。
頭をすっきりさせた方が良いし無理するな。
尚、灰襲撃かビーナ襲撃で今は考えてる。
起きてからまた詰めよう。**
( *103 ) 2017/01/02(月) 21:38:30
あーいや、因縁状況黒にしてRPPを嫌った狼はいけるのかな…無理かな…
( *104 ) 2017/01/02(月) 21:39:04
( *105 ) 2017/01/02(月) 21:40:00
( +108 ) 2017/01/02(月) 21:45:40
( +109 ) 2017/01/02(月) 21:45:54
スッ
アアー、鳩、鳩、わたしも鳩、
電池と眠気とリアルとのたたかいー!
さすがに年始は イレギュラアアーー
( 130 ) 2017/01/02(月) 22:25:56
出先ですがなんとかチェックいたしますわ。
アンデェは大丈夫かしらね。
吐いてないといいけど…!
吐いて
吐いてとか考えてたらララが恋しくなった
( 131 ) 2017/01/02(月) 22:29:03
今日は、リンデリン襲撃は無し。
狼かもしれない可能性を持たせる。
これは確定としたい。
( *106 ) 2017/01/02(月) 22:30:54
( 132 ) 2017/01/02(月) 22:33:26
ビーナ襲撃で村側の思考を奪う。
明日はジャギ、吊られても構わないが、掻き回してくれ。
ついでに、明日、それとなく私がLWだということをフレミアに伝えられないか、余裕があれば策を考えて貰えるか?
無理そうなら、薬飲んで寝てくれ。
( *107 ) 2017/01/02(月) 22:34:00
ただいま帰還致しました。
噛みはおまかせにセットしております。
( *108 ) 2017/01/02(月) 22:35:02
流しの魔王軍騎士 クレインは、暗黒海賊 ビーナ をおそっちゃうことにしたよ。
( 133 ) 2017/01/02(月) 22:36:16
>>132レティーシア
内容はともあれ、
律儀にアンカーだけは合ってさる…
なんかありがと?う??
( 134 ) 2017/01/02(月) 22:36:26
まぁラッドかレティ自由投票にしてって言えばよかったかなと思いました。
( +110 ) 2017/01/02(月) 22:37:05
>>133 ビッチさん
これは失礼いたしました。
しかし、その誤差は+-1の範囲。
これは、許容されるべき誤差の範囲だと思いますのであまりくよくよなさらないでください。
殿方でしょう?
神罰がくだりますわよ。
>>134 ビーナさん
返礼は<<どこどん ドンちゃん>>さん吊りで許して差し上げますわ。
処しましょう。
( 135 ) 2017/01/02(月) 22:39:25
まだ、エステルかビッチ襲撃も僅かには考えているが。
( *109 ) 2017/01/02(月) 22:40:02
( *110 ) 2017/01/02(月) 22:42:47
村に確定情報を落とさない方向性で噛みを使う感じで
噛み先はビーナさんでよろしいかと思います。
灰襲撃は構いませんが抜けてしまった時が勿体なく感じますね。
であればなるべく村に思考負担を与える方向で色々がんばって推理してもらいましょう。
村視点、精査すべき灰が減るのはありがたいことですわ。
( *111 ) 2017/01/02(月) 22:43:16
なんかもうわからんくなってきたけど
リンデ狼はアンディまとめの限り見ないと思うのう
( *112 ) 2017/01/02(月) 22:44:42
( *113 ) 2017/01/02(月) 22:45:56
( 136 ) 2017/01/02(月) 22:46:16
>>135
いやあ最近涙もろくてなビッチ
でも神罰は嫌だビッチ
( 137 ) 2017/01/02(月) 22:46:46
狼COするなら日替わり後にそこまでの襲撃理由とか書けばケンシロウはわかると思うやで
( *114 ) 2017/01/02(月) 22:46:55
流しの魔王軍騎士 クレインは、おはよ。今日もちら見〜。
( A48 ) 2017/01/02(月) 22:47:24
( 138 ) 2017/01/02(月) 22:48:04
( 139 ) 2017/01/02(月) 22:48:27
むしろなぜそこまでアンディさん吊りに皆さんが執着するのかわかりませんわ……
私も何かと縄を向けられる事の多い人間ですが。
例え一つの愛だとわかっていても縄を向けられるものは悲しいものです。
ですので個人的にアンディさんには同情しますのであまり縄を向けたくなく思う次第です。
( 140 ) 2017/01/02(月) 22:49:09
いや、妖魔噛みで吊手が増えない限りは、
最終日出来れば狼COせずに進めたい。
( *115 ) 2017/01/02(月) 22:49:21
アンディさんが考えなくても他の方々がどうなのか。
と言うのが肝要ではないでしょうか。
リンデリンさんを残すことで迷う方が一人でも居るのなら彼女を残す価値はあるかと思います。
( *116 ) 2017/01/02(月) 22:50:47
アンディは仕事のトラブルとかで昨日寝れなかったから寝てる感じなのかな
( 141 ) 2017/01/02(月) 22:50:52
うーん、基本ケンシロウにだけわかってアンディにわからないのは難しいな…黒出たらケンシロウに話してるとこは見ると思うので…寝て起きたら考えるが…
( *117 ) 2017/01/02(月) 22:53:55
炎精霊の化身 フレミアは、騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。
( A49 ) 2017/01/02(月) 22:54:09
>>*116
他灰の思考負荷はさておき。
とりあえず吊りをどっちに向けるかだろうな。
「あともう一回霊結果が見れる」可能性も出て来ているので、ホリーかラッドか吊り先がブレる可能性も微弱に出てきている……かもしれないな。(希望的観測)
>>*117
まあ下手な事はしない方が良いんで、無理そうなら、やめておこう。アンディなら気づく(大きなアンディ像)
( *118 ) 2017/01/02(月) 22:56:31
>>141
ああ、なるほどな。
ていうか、寝てない状態で酒いれたらやばみなのでは感。
私を置いて死んだら泣くからなっ。(ぐすん)
( 142 ) 2017/01/02(月) 23:04:08
さて、あまり悲壮感をもつとツライので、前向きに行きたいですね。今日は狼を吊りましょう!
狼吊りで【▼レティーシア】でいいと思います。頻繁に村に顔を出しているようですし、赤ログの戦力削りにもなると思います。
狩人候補は
【ラッドはリンデリンを護衛】
【リンデリンはアンディを護衛】
でいかがでしょうか?
アンデェの意見も聞きたいですね。
( 143 ) 2017/01/02(月) 23:04:28
流しの魔王軍騎士 クレインは、ビーナとか大丈夫…?いきてる?
( A50 ) 2017/01/02(月) 23:04:43
暗黒海賊 ビーナは、ちょっと大変ですががんばりまふ
( A51 ) 2017/01/02(月) 23:05:09
( A52 ) 2017/01/02(月) 23:05:40
ラッドさん>>2:22若干の他人事感と>>2:125悪騙りなくない?に、エステルさん>>2:101なるほど?
でレティーシアさん狼寄り連動してクレインさん白寄り。
ドンちゃんさん>>119初日からGS下位認識でしたが違いました?
これまでの印象合わせレティーシアさん-ドンちゃんさん-エステルさん?
消去法なのでまた見ますが時間。▼レティーシアさん
( 144 ) 2017/01/02(月) 23:07:10
>>143了解。護衛先も問題無いと思う。ラドリン見れてるか不安やけど
( 145 ) 2017/01/02(月) 23:07:54
◆ラッドについて。
まずは「ラッド真の可能性は本当に消していいのか?」という点ですね。★ラッドの事を詳しい方々に聞きたいのですが、こういう独断指示無視GJ狙い>>6とか真狩人でもやっちゃえる方でしたったけ?
ちなみに>>6は更新から発言までの時間が絶妙に言い訳考えるのにちょうどよく空いてしまっていますね。
ラッドは狼にしては回避早すぎる気がする点では小悪魔もありそう。あとアンデェに因縁が来ている点。でもどちらも弱い材料ですのでラッド狼も普通にあると思います。真狩あぶり出す為の回避もあるからです。
それと、ララ襲撃が本当に来た点もラッド狼の材料です。ただ客観的に見てラッド偽狩ぽかったので、ラッド非狼でも狼は強気にララ襲撃に来れそうなので小さい要素になってしまいます。ただ、今回のラッド、あまり孤独感を感じないような気もします。
ちなみに、もしラッド小悪魔の場合、狼視点小悪魔見えているという事ですから狼もラッド吊りに来ると予想されます。小悪魔の存在が本当に困りものです。
( 146 ) 2017/01/02(月) 23:09:16
( *119 ) 2017/01/02(月) 23:15:30
暗黒海賊 ビーナは、不死の魔法使い アンディ寝てるかなああ
( A53 ) 2017/01/02(月) 23:18:41
流しの魔王軍騎士 クレインは、だいじょうぶなんかなあ……主に、(推理ptがないので言えない)
( A54 ) 2017/01/02(月) 23:19:06
ラッドさん>>2:22占いに対する若干の他人事感と>>2:125の悪騙りなくない?に、エステルさん>>2:101にあーなるほどなー?
でレティーシアさん狼寄り…でしょうか…連動してクレインさん白寄り。
ドンちゃんさん>>119私初日からGS下位認識でしたが
悪視でも尚更黒打って吊っておきたいですよねと。
これまでの印象合わせドンちゃんさん-エステルさん?
ですが消去法なのでまた見ます。
一応破綻してないラッドさんよりレティーシアさんから、とやりくりしてるうちに>>143が出てました。
( 147 ) 2017/01/02(月) 23:19:42
騎士 ラッドは、暗黒海賊 ビーナ をおそっちゃうことにしたよ。
炎精霊の化身 フレミアは、ラッドのログ読んで来たら?
( A55 ) 2017/01/02(月) 23:20:09
ビーナさん→リンさん→灰→無の順番ではどうでしょうか?
灰襲撃通れば翌日襲撃無
襲撃通らなければ別灰を噛む形で
最終日の形を
狼狂悪霊にする。と言うのは?
( *120 ) 2017/01/02(月) 23:20:14
ラッド来てますかラッド!
まだ話し合える喉ありますよ!
リンデリンはアンディ護衛セットできてますか?!
( 148 ) 2017/01/02(月) 23:21:16
ホリーの動きが、私を白塗りして狼に襲撃させようという感じに見えて来たな。
( *121 ) 2017/01/02(月) 23:21:32
狩が狩護衛できたっけ?って思ったけど、狩1人しかいないから関係なかった。
( -64 ) 2017/01/02(月) 23:21:34
ビーナ襲撃にしたよー
表でるとリンデ護衛につっこまなならなくなるのでアンディ護衛したまま寝こんでたことにする…
( *122 ) 2017/01/02(月) 23:22:02
るろうに信心 レティーシアは、暗黒海賊 ビーナ をおそっちゃうことにしたよ。
今日はレティさんともじゃ神様が
墓下へお越しかな。
仮にラッド君が来た場合は
皆様、actで促し(桜餅)を爆撃してくださいませ。
( +111 ) 2017/01/02(月) 23:23:44
( +112 ) 2017/01/02(月) 23:23:59
ビーナさんにセットしました。
トキさんいい具合に精神が仕上がってますね(
( *123 ) 2017/01/02(月) 23:24:05
kusow
oiw
nanndakorewwwwww
utenn!
nazeunennnoooooo!!!!
( -65 ) 2017/01/02(月) 23:24:24
残り4襲撃。結1狩1灰1無1
今考えていたのは、
(1)ビーナ→(2)灰→(3)無→(4)リンデだった。
(灰襲撃で妖魔噛みなら、2と3の順番逆になるだけ)
リンデ先の方が良いかなあ……。
( *124 ) 2017/01/02(月) 23:25:09
( -66 ) 2017/01/02(月) 23:25:28
どういう意味www>いい具合に精神が仕上がる
何かぐるぐるしてるわー。これは不味い傾向w
( *125 ) 2017/01/02(月) 23:25:54
( +113 ) 2017/01/02(月) 23:26:00
び0な、、残してしまってごめんだよ。。
ずっろがんばってるよね。そばbにいてあげたうよ。。
( +114 ) 2017/01/02(月) 23:27:00
ラッド真だと無理ゲーですよねこれ
大丈夫
大丈夫よね??
( -67 ) 2017/01/02(月) 23:27:58
>>*124
灰噛みから入るかリンさん噛みから入るかは村の世論次第で良い気もしますね。
リンさん狩りを疑う気配がなければリンさん噛めば良いですし。
疑心暗鬼が始まってリンさんが疑われているのなら襲撃を一手遅らせてもよろしいかと思います。
ただし、灰護衛でGJ出される可能性もあるので
狩人による護衛を完全に避けたいならリンさんから噛みます。
( *126 ) 2017/01/02(月) 23:28:01
決定は143でおk!!!!
よいけっとぃあだよ!!!
び0なありがとう!!!」」」
」
( +115 ) 2017/01/02(月) 23:28:40
( A56 ) 2017/01/02(月) 23:28:58
てぃしゅあくんてうんこえおかいうのかな。。。???
( -68 ) 2017/01/02(月) 23:29:30
び0ながうぇんさんなのかな。。。
ぞっこんしゃすkwあかに似てる。
( -69 ) 2017/01/02(月) 23:30:15
( A57 ) 2017/01/02(月) 23:30:31
( +116 ) 2017/01/02(月) 23:30:36
>>+113
ありがとうございますでわ!!
でもララ様全体的にろれつが回っていませんが大丈夫ですの?
( +117 ) 2017/01/02(月) 23:30:53
【霊CO】
【レティーシアは人狼】
アンディを待つまでもなく明らかにレティーシアは狼だよね
どうせラッドを今日吊るなら霊判定を確実に見れる昨日のうちに先吊りした方が良かったと思うよ
ラッドの色を見る価値の方が明らかに高かったのにね
あと、村は何も考えずに飼い狼をしなかったから狐盾にも応じずに、LWが吊られる時もLWCOもせずに黙って吊られて狐勝たせてもいいからね
一応、アンディが判定騙りとかするかもしれないから村も狼も心構えしといてね
そうすれば、判定騙りされてもリアクションから要素取れなくなるからね
( -70 ) 2017/01/02(月) 23:31:10
>>*126
灰護衛はリンデからすると無いとは思………いや、あるな。
リンデの中の人が想像通りなら、微弱にある。
酔っ払ってるので今日の灰護衛は無い。
明日以降でなら、灰守護はホリー・ドン・エステルへの守護は無いとは思う。
( *127 ) 2017/01/02(月) 23:31:23
( -71 ) 2017/01/02(月) 23:31:24
流しの魔王軍騎士 クレインは、ラッドも大丈夫なんか………?
( A58 ) 2017/01/02(月) 23:32:17
あんでいどしたああだいjと
うう
あんでぃ、だいじょうぶかな???
びーなありがとう!
( +118 ) 2017/01/02(月) 23:32:23
( *128 ) 2017/01/02(月) 23:32:25
>>+116
まあ!! 大変ですわ!!
新年からお酒をたくさんお飲みになったのではなくて?
お大事になさって。
( +119 ) 2017/01/02(月) 23:32:32
( *129 ) 2017/01/02(月) 23:33:05
精霊使い ホリーは、るろうに信心 レティーシア にうしろゆびをさすことにしたよ。
たまらごめんね
よく見返したらおかしなことになってたから
ぶらいんどしないでいっこいっこうってます。
ろぐよごしえごめんです。
( +120 ) 2017/01/02(月) 23:33:46
>>*125
人狼病の様ななにかです。
すべてが敵に見える。
すべてが己を殺す何かに見える。
そんな精神不調な感じです(
( *130 ) 2017/01/02(月) 23:33:49
( A59 ) 2017/01/02(月) 23:34:32
( +121 ) 2017/01/02(月) 23:34:44
( *131 ) 2017/01/02(月) 23:34:46
でもまあ、出たいならいいが。
無理はせんで。ほんま。
>>*130
…………。
それは、村側的な病気なのかな?
それとも、狼側的な病気?w(
( *132 ) 2017/01/02(月) 23:34:57
( +122 ) 2017/01/02(月) 23:35:05
( *133 ) 2017/01/02(月) 23:35:13
>>148 ビーナ
決定了解
一万年と二千年前から【アンディに護衛セット】しておるもじゃ
( 149 ) 2017/01/02(月) 23:36:37
暗黒海賊 ビーナは、木精霊の化身 リンデリンに感謝した!
( A60 ) 2017/01/02(月) 23:38:06
【霊CO】
【レティーシアは人狼】
アンディを待つまでもなく明らかにレティーシアは狼だよね
どうせラッドを今日吊るなら霊判定を確実に見れる昨日のうちに先吊りした方が良かったと思うよ
ラッドの色を見る価値の方が明らかに高かったのにね
あと、村は何も考えずに飼い狼をしなかったから狐盾にも応じないのはもちろんだけど、LWが吊られる時もLWCOもせずに黙って吊られて狐勝たせてもいいからね
一応、アンディが判定騙りとかするかもしれないから村も狼も心構えしといてね
そうすれば、判定騙りされてもリアクションから要素取れなくなるからね
あと、狼は今日アンディを噛むか噛まないかは任せるよ
霊能いなくても残狼数や狼位置は裏でログ読んでちゃんと考えておくからね
( -72 ) 2017/01/02(月) 23:38:24
人を疑う事。
それは本当に必要なのでしょうか?
人を吊る事。
それは本当に正解なのでしょうか?
誰かを疑うから信じる事が出来なくなる。
誰かを吊ろうと思うから争い事がおこる。
本当に必要なのは人を信じる事ではないでしょうか?
本当に正解なのは争わない事ではないでしょうか?
今こそ私を信じ争いを辞め。
平和を享受すべき時ではないでしょうか?
( 150 ) 2017/01/02(月) 23:38:28
流しの魔王軍騎士 クレインは、木精霊の化身 リンデリン( ´∀`)σ)д`)
( A61 ) 2017/01/02(月) 23:38:49
だから私を吊るのはやめてください。
仲良くしましょ?ね?
( 151 ) 2017/01/02(月) 23:39:00
( *134 ) 2017/01/02(月) 23:39:19
くそ...なぜうしろツンツンではなく、まもっちゃうなのだ...それが世界の選択か...もじゃ
( 152 ) 2017/01/02(月) 23:39:57
( *135 ) 2017/01/02(月) 23:40:24
>>152 リンデリンさん
今こそレティーシアを守る時。
それこそがあなたの選択です。
( 153 ) 2017/01/02(月) 23:40:52
あらー、ララ様お大事にねー
……昔ねー
この村にもすごい大酒のみのお兄さんがいたの。
弓兵のゴードンさんって言ったんだけどね
その人もべろんべろんに酔っぱらっちゃって
まともにキーボード打てないありさまだったわ。
( +123 ) 2017/01/02(月) 23:41:46
( 154 ) 2017/01/02(月) 23:42:24
「あしけて」(※「助けて」)
はその後名言になったのよ
( +124 ) 2017/01/02(月) 23:43:37
なんでもバス停を家までもってかえったらしいわ。
(嘘です)
( +125 ) 2017/01/02(月) 23:44:24
( +126 ) 2017/01/02(月) 23:44:46
バス停の下りはあったのよね
でも、そのことを調べに過去の村まで議事を追うほどかしら。
やめておいた方がよさそうね
( +127 ) 2017/01/02(月) 23:45:31
>>110ホリー
pt少ない中ありがとうビッチ
>>119>>147
見返してみたが1dはフレミアが>>1:127で気にしてたくらいで、むしろ>>1:247>>1:263と白目に見られてるような?ビッチ
怪しまれ始めたのは2dから?でもそんなに強い疑いでもないような??って感じだったビッチ
村ならSGにされそうって思われてたのはむしろ俺だったような?ビッチ
そういえばエステル>>1:166が引っかかってたなと思い出したビッチ
すり寄りは分からんけど全方向手繋ぎは現実的に無理だと思うビッチ
決定見たビッチ
詳細省くが多分レティ狼だから大丈夫かとビッチ
( 155 ) 2017/01/02(月) 23:45:31
ご主人、悲しいけど人はただ生きてるだけで他の生物を殺してるんだよね
人も獣もそこから逃れることは出来ない
私はご主人の命を糧にして狼に勝利を捧げてみせるよ
だから、安心してバッテン部屋で応援してて欲しい
( 156 ) 2017/01/02(月) 23:45:39
>>154 ビーナさん
かつて無いほどの論破っぷりに神は死にました。ニーチェ。
( 157 ) 2017/01/02(月) 23:45:52
( 158 ) 2017/01/02(月) 23:46:12
ていうかもしかしてmacmitさんじゃないのか、ララ……
( -73 ) 2017/01/02(月) 23:46:18
そやで。
炬燵とストーブのある場所からぽいされて、バッテンマスクをして部屋の隅の寒い場所に行くだけなんやで。
風邪に気ぃつけや。
( 159 ) 2017/01/02(月) 23:47:14
木精霊の化身 リンデリンは、るろうに信心 レティーシアをまもっちゃう
( A62 ) 2017/01/02(月) 23:47:28
( A63 ) 2017/01/02(月) 23:47:54
この村って演習だったのか!ビッチ
じゃあ負けても設定的には無問題だな!ビッチ
( 160 ) 2017/01/02(月) 23:47:58
( -74 ) 2017/01/02(月) 23:48:46
( -75 ) 2017/01/02(月) 23:48:54
( -76 ) 2017/01/02(月) 23:48:55
毎日頑張ったのに、うっかり304Ptとかになってお年玉逃すビッチが見たいビッチ
( 161 ) 2017/01/02(月) 23:49:40
>>159
体寄せ合って温まってるみんなが見えた気がしたビッチ
( 162 ) 2017/01/02(月) 23:50:38
>>161
そうはなりたくないなビッチ
最後まで300に抑えて俺の絵描いてもらうんだ!ビッチ
( 163 ) 2017/01/02(月) 23:52:16
小悪魔も気になるところですが、
まずは地道に狼を探す方にリソースを注ぐべきですね。灰狼見つけましょう!
( 164 ) 2017/01/02(月) 23:53:35
( 165 ) 2017/01/02(月) 23:54:03
己の力が至らず先に消える立場でこのような事を言うのはあまり不遜と思いますが。
トキさんもジャギさんもあまり気負いすぎないよう伸々としてください。
負けても良い。と言う気はありませんが
勝たなくてはダメだ。とも言う気はありません。
勝負事に真剣になることは美徳ですが。
それで気を病みすぎては本末転倒だと思います。
最期までお二人の思うベストを尽くす事が出来たのなら、それは素敵な事でとても誇らしい事です。
( *136 ) 2017/01/02(月) 23:54:17
杯の村要素を見つけたら、積極的に共有して行きましょう!
灰の方の村要素を見つけたら、積極的にログに出して共有して行きましょう!大丈夫!
( 166 ) 2017/01/02(月) 23:56:04
ありがとう〜。
負ける時は負けるけど、まあ適度に、やらせて貰うよ。
のびのびの心でw(わすれがちになるので大切にしたい)
( *137 ) 2017/01/02(月) 23:56:26
この何故かトイレが連想されるキャラを今年のアイコンにするんや!
( -77 ) 2017/01/02(月) 23:57:25
どうか自責の念で己を責めすぎないよう祈っております。
どうか相手を過大に見すぎて恐れで心が潰れてしまわぬよう祈っております。
どのような結果であろうとジャギさんとトキさんとケンシロウさんのお心が救われること。
それこそが私レティーシアの最大の願いでございます。
最初に居なくなる私がそれを求めることはわがままかもしれませぬ。
ですがどうか皆様の心に平穏と幸があらんことを願っております。
それではしばしの間お別れです。
届かぬ思いと声で応援させていただきますね。
( *138 ) 2017/01/02(月) 23:57:53
gdgdなゴンダワラも大変好きなんだけれどねw
アミバ、お疲れ様。
騙りや言葉に色々助けられた。
墓でも適度に応援しといて下さいな。
( *139 ) 2017/01/02(月) 23:58:11
アミバありがとう
俺そういうとこあるからね……
人に言うのに自分ではできないんだよなー、リアル大事にするわ…
( *140 ) 2017/01/02(月) 23:59:10
( -78 ) 2017/01/02(月) 23:59:17
>相手を過大に見すぎて
これはあるかもね。忠言感謝。
( -79 ) 2017/01/02(月) 23:59:18
私はこれにて退場しますが。
狼陣営も村陣営も小悪魔さんもがんばってください。
皆様の健闘をお祈りしております。
どのような結果帰結に至ろうとも笑って賞賛しあえる。
そのような最期を迎えられることを期待しております。
( 167 ) 2017/01/02(月) 23:59:20
( -80 ) 2017/01/02(月) 23:59:21
( -81 ) 2017/01/02(月) 23:59:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る