1752 【誰歓・立会不要】狩人気分に浸る村【G編成・村人→闇狩人】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
煉獄からの帰還者† ランスは、誰か言霊の素粒子を交換しないか
( A12 ) 2016/12/03(土) 10:49:00
狙撃手 ヘルムートは、煉獄からの帰還者† ランス2分後くらいに投げるぞ。私には不要。
( A13 ) 2016/12/03(土) 10:51:31
煉獄からの帰還者† ランスは、狙撃手 ヘルムート有難う、我の飴は取っておくので誰か必要になったら言って欲しい
( A14 ) 2016/12/03(土) 10:52:40
>>63エリィゼ
☆まあね。でもこれ狼の口から出るのかな、って思ったんだよ。占い師真狂なら中身分かってないわけで。早くに仲間と連携取らなきゃいけない狼がわざわざ口にするのかな?と。
>>65ランス
☆あったといえばあったかな。正直ね、僕の占い真贋中身考察は当たった試しがないんだよ。究極的に占い真贋苦手なの。だからできればマイダの発言と見比べて考えたかったなぁってのがある。
今言うなら「ランスなんか頑張りが真っぽい。マイダ発言はよ。ヤーニカ発言まだー?」こんな感じ。
( 67 ) 2016/12/03(土) 10:53:06
狙撃手 ヘルムートは、煉獄からの帰還者† ランスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A15 ) 2016/12/03(土) 10:53:10
錠前番 メリリースは、領主の末娘 エリィゼヘルムートと空目してたのよ。結果オーライなのよ。
( A16 ) 2016/12/03(土) 10:55:28
>>64 ランス
私が言いたかったのは、「吊りは黒狙い、占いは色見位置」
じゃなくて、『●2番目に黒いとこ ▼1番くろいとこ』
ってことね。1日目でここまで判断するのは難しいけど。
●エトは私から言おうかなって思ったけど、先に言ってくれて手間が省けた。
エトは
>>53の微妙な要素取りもだけど、
>>35で「オリエッタわかった」といいつつ
>>43「攻略法そのものは少々難しい」
っていうのが、私が>>40で指摘しなかったら、それっぽい感じで終わらしたかったのかなって感じがするんだよね。
要するに>>35が「SG保護してるアピ」っぽく感じた。
( 68 ) 2016/12/03(土) 11:03:37
>>66へるむぅ
☆そう感じた?実は自分の思考回路把握出来てない、多分そう。
へるむぅ狼ならまあそうなるよね。占い理由なんて2人で考えっこできるしいくらでもやりようはある。縛り入れても何も痛くも痒くもないんだからねー。真狂ならこんなこと言わないしへるむぅ狂人なら尚更言わないでしょこんなご主人の首しめるようなこと。
( 69 ) 2016/12/03(土) 11:04:29
領主の末娘 エリィゼは、錠前番 メリリース ありがとー。ペロペロ
( A17 ) 2016/12/03(土) 11:05:18
( A18 ) 2016/12/03(土) 11:09:27
>>66 ヘル
>「ヘルムート狼なら占内訳真狼」
★エトの>>53みても、こうは読み取れなかったんだけど、どこからそう思ったの?
ヘル狼と真狼の関係性が全くわからないのだけど。
>>69 エト
★本当に「ヘルムート狼なら占内訳真狼」って思ってるの?
なんか、ヘルの>>66に流されてない?
( 70 ) 2016/12/03(土) 11:19:28
さっきまで、ヘルとエトは放置枠ポイッチョでいいかなー
って思ってたのに、なんかしちゃダメな気がしてきたんだけど。
エリィゼちゃん悩んじゃう。
( 71 ) 2016/12/03(土) 11:21:48
仮にエト狼、占内訳真狂であれば>>63の矛盾に気付くと思うんよ。
なにせエト自身が見えてねーんだもの。
「本当に見えてない」=「見えてない振りをしてるかも」=ヘルムート狼仮定、占内訳真狼。
ヘルム狼仮定の思考が隠れている時点で、エト狼としてありえない仮定の上に仮定を積み重ねる思考であればかなり村打ちに近づくとおもったんだがな。
>>69ではいまいち至らず。
( 72 ) 2016/12/03(土) 11:22:24
いい加減暇すぎるので爆弾投げて見るのよ。まぁなるようになるのよ。
もっと縄に余裕があるならおそらく私は●ヘルムート希望するのよ。BW,LW狙いなのよ。でも現状での縄考えると微妙な気もするのよ。
ヘルムートが強そうなのは同意するのよ。けれど、強い村なのか、強い狼なのか、灰のままでしっかり検討できる自信みんなはあるのよ?
( 73 ) 2016/12/03(土) 11:25:07
【占い師CO】
遅れました。占い師だから、更新後、朝までには結果貼るよう頑張るよ。
みんな早起き><とか思ってないです。
対抗2人ね。もし撤回あるならお早めにどうぞ。
ないとして、マイダ話してないけど、ランスがイケイケどんどんに見えるから、こーゆーのは狼っぽい。
メリリースが霊確定かな。
占い方法は3-1なら自由一択、と思ってる。黒見つけたら他灰白になるし。
2-1にもしなったとしても自由希望かな。短期決戦で灰同士議論煮詰め切らないかもしれないし、どこ占うかとかどこに何出すかとか見たほうが私の真に気づくチャンス増えて、正しい判断につながるだろうし。
占いの機械というよりは、占い機能をもった灰って感じで見て欲しいな。
( 74 ) 2016/12/03(土) 11:27:39
あら、確定しちゃったのよ。
第一感、占いロラしちゃえば最終日確約なのよ。
3-1踏まえてみんなもう一回占い方法と占い先考えてみるのよ。
( 75 ) 2016/12/03(土) 11:31:52
>>70エリィゼ
「本当に」は蛇足な一文でな。
無くとも文章として全く問題が無い。
それが入っているというのはエトが「見えているかもしれない」可能性を考えていたという事。
その思考を経たうえで「本当に」見えていないのでは?と思考したのであれば>>72へ続く。
( 76 ) 2016/12/03(土) 11:32:56
>>25 ヘルムート
★これ、どれくらい本気だったのよ?
( 77 ) 2016/12/03(土) 11:37:12
違う爆弾が飛んできた(
>>73 メリリース
私もヘルムート見分けるの難しい気がしてきたから、わりとありだと思うよ。
普段の編成だとこの位置は「狩あるかも」って懸念もあるけど、闇狩編成ならその懸念をしなくてもいいんだよね。
>>74 ヤーニカ
★ランスはロケットCOだったけど、2狼編成で、狼がロケットCOとかすると思う?
いけいけどんどんって言われてもよくわからない。
( 78 ) 2016/12/03(土) 11:37:28
>>74ヤーニカのCO見たよ。
狂≧真>狼
占い方法は自由希望。
偶数進行だし襲撃幅狭めで統一もありだったんだけど、3-1なら自由でいいや。灰LW。
さて、占ロラ進行やね。
( 79 ) 2016/12/03(土) 11:38:23
おっと、もう占い希望が出ている……どきどき。
ヘルムートは強そうなのはわかる。ただそれだけで占うのはどうかな。
オルエッタへの当たりとかは好みだし、切り込んでくの見たいから、少なくとも統一では今の所反対かな。
エト?
ふらふらしてるなあ、とは思う。ヘルムート>>72は、見えてないのは村だー!って思い込んで話すことが、私にはあるのでなんとも。うっかりしちゃうことある。
受け答えとかはちゃんとしてるから、気にせず思うように話し続けてほしい。
ふらふらしてるから村に見えることもあるしね。
( 80 ) 2016/12/03(土) 11:41:13
>>77メリリース
いたって本気だよ。
この編成で事故って霊3COとか狼死にます。
狼の霊RCOはとてもハードル高いさね。
メリリースは確定したくなかったならCO遅らせりゃいいのさ。
ま、私的にゃ2-1も2-2もそれぞれメリデメリあるからどっちでも良かったんだけどね。
( 81 ) 2016/12/03(土) 11:43:31
3-1なら占ロラだよね。
私は先のことを心配しすぎず黒を狙う、狙うよ!
>>78エリィゼ
☆すると思うよ。ランス自身>>36が言ってるけど、3-1って狼にとって悪くないしね。
占ロラなるならなおさら、潜伏が占いで捕まっても即吊はない。ロケットCOとかも、イケイケどんどんね。
( 82 ) 2016/12/03(土) 11:49:30
あぁ、占いロラで最終日いけるのか。
ただ、それで最終日行って村勝てるのかって言われると、なんか微妙な感じする。
その流れだと▲灰連打で、最終日メンバーに不安が残るんだよね。
( 83 ) 2016/12/03(土) 11:50:18
演者 ヤーニカは、狙撃手 ヘルムートは飴いらないんだっけ。
( A19 ) 2016/12/03(土) 11:50:50
異界での仕事中だが覗いたらヤーニカ見えたから石版から
状況的に考えるとマイダじゃ信用勝負にならないと見て追加してきた狼だと思う
狂人なら2-2にした方がいいはずだから霊を騙ると思うんだよな
ただ、メリリースに対抗するのは厳しいと考えたなら狂人も切れないがな
とにかく、ヤーニカが対抗して来てくれてかなり面白くなって来た
ヤーニカは全力でよろしく
最終的にはメリリースの判断に任せるが、3-1なら黒狙い自由一択だと思う
現状は●エトにしてるが、状況が動いたからこれからの発言も見て再検討したい
>>67エト
占い真贋考察が当たらないのは考察を出さない理由にはならないと思うんだが?
護衛先が透けないように占い真贋を伏せたとかならまあ分かるがその理由だと我としてはあまり納得いかないかな
( 84 ) 2016/12/03(土) 11:51:26
煉獄からの帰還者† ランスは、演者 ヤーニカに感謝した。
( A20 ) 2016/12/03(土) 11:52:29
( A21 ) 2016/12/03(土) 11:53:05
狙撃手 ヘルムートは、演者 ヤーニカうん、私には不要だよ(切れた…)
( A22 ) 2016/12/03(土) 11:53:52
演者 ヤーニカは、対抗の肩書きのおもしろさに嫉妬している。
( A23 ) 2016/12/03(土) 11:55:07
( A24 ) 2016/12/03(土) 11:55:26
演者 ヤーニカは、離脱、また夕方……とかに来れればいいな。、
( A25 ) 2016/12/03(土) 11:56:05
さんざ自由占い主張しておきながら、自分が占われるなら統一がいいなーという我儘身勝手。
( 85 ) 2016/12/03(土) 12:02:59
狙撃手 ヘルムートは、まー手順でも詰めながら寝るですよ。**
( A26 ) 2016/12/03(土) 12:03:50
んー、占い師の内訳は良くわからなくなってきた。
ただ、ランスの>>84は真視点からずれてないし、ほとんど納得できるんだよね。
ヤーニカは>>82占ロラわかって出てきた感じ、>>74の通り灰視点強めなのかなって感じはする。
占真贋は今のとこ
ランスがちょい真よりだけど、他は保留で。
( 86 ) 2016/12/03(土) 12:05:17
>>81 ヘルムート
私はどうなりたいとか深く考えずにCOしたのよ。
でも私が真っぽいと思ったなら>>25を言わなければ2-2になって対抗霊吊りで有利になったかもしれないのよ。
そういうこと考えなかったのかなぁと思ったのよ。
( 87 ) 2016/12/03(土) 12:08:03
見えたので。>>87メリリース
霊ロラ教徒説得するのは諦めてるのでね。
そこにエネルギー注ぎたくないし、説得届かず真視した霊がむざむざ吊られるのも見たくないんさ。
( 88 ) 2016/12/03(土) 12:12:18
>>85 ヘル
んー、これ言われると、すごく統一●ヘルしてほしくなってしまう。
灰狼LWってことは、それなりにLWの位置に自信ある可能性高いんだよね。
メリリースが言ってた>>73もわりと納得できるし。
( 89 ) 2016/12/03(土) 12:20:38
錠前番 メリリースは、狙撃手 ヘルムート>>88 ふむふむなのよ。
( A27 ) 2016/12/03(土) 12:21:00
一撃>>メリリース
まだ確村が灰を全力で殴る段階ではないと思う
ヤーニカorマイダからここに進行役が強く疑う村に黒打たれたらかなり厄介なことになるからな…
★ヘルムート
4吊りで2-2なら占or霊決め打ちやライン決め打ちは必須になると思うがそこはどう考えてた?
( 90 ) 2016/12/03(土) 12:25:59
疑ってばかりもあれなのでフォローもしておくのよ。
>>89 エリィゼ
私は逆の感想なのよ。占い平気アピの可能性はもちろんあるけど、中途半端な占われ方で疑われ続けるのめんどくさいって村人感情とも取れるのよ。
( 91 ) 2016/12/03(土) 12:27:46
煉獄からの帰還者† ランスは、錠前番 メリリースに感謝した。
( A28 ) 2016/12/03(土) 12:29:09
はーいCO確定したの確認したよーと一撃
ランス
最初のロケットCO、全体的の頑張り見ても真目が高い。
特に開始16秒でのロケットCOは仲間が確定していない狼の動きではない。あって狂人。
フラフラしてるボクに不安を感じて占いたいってのはかなりの好印象。
真>狂人>>狼
逆にヤーニカはずいぶん僕に対して悠長に見てる印象。
そんなに悠長でいいの?僕がヤーニカだったらまっさきに疑うよ?こんな中身のよく分からない奴。一番最後に出てきたのは真かもって一瞬思ったけど、それ以上に悠長さが人外目。占い先考えてる感触がしなかった。
★現状の灰全体どう見てる?
マイダは喋ってくれんとよく分かんない。the当たり障りないって感じ。
( 92 ) 2016/12/03(土) 12:30:41
さらにもう一撃
>>70 エリィゼ
☆流されてるか流されてないかと言われたら流されてる。僕の思考回路よく分かんないから、その時に感じていたもので一番近そうなものが見えたら多分これだ!ってなる。へるむぅの言ってたのが多分一番近いよ。
( 93 ) 2016/12/03(土) 12:39:39
>>91 メリリース
それもわからなくはないんだけど、
>>91でランスも言ってるように、統一●ヘルなら、ヘルに黒出る可能性はそれなりにあるはずなんだよね。
それなのに、●統一を望むっていうのは、ヘル狼だとしたら
「●平気アピ」じゃなくて『黒だされても、殴り返す自信がある狼』の可能性はあるかな。って気がしたんだよね。
( 94 ) 2016/12/03(土) 12:44:06
やあ諸君こんにちは! 今から少しだけ居られるぞ。
ヤーニカも占いCOか、3-1把握だ。
>>75メリリース
俺は灰に1狼しかいないなら、黒狙い自由でいいと思ったんだが。
狼が騙りに出てるって事は、LWは潜伏に自信ありそうだ……と考えたらエリィゼ>>89で言われてた。
( 95 ) 2016/12/03(土) 12:48:18
ざっと見た所ヘルとエリィゼが強そうに見えたが、エリィゼは
>>34でメリにまとめをお願いし、gdgdになるのを心配して忠告している所は村意識と取れたな。
更に>>58で「後で見る時面倒」というのは、議事をちゃんと読みたい村っぽい。
>>70>>71のヘルとエトへの見方も、双方を冷静に判断したい気持ちが見える。
>>83の「最終日メンバーに不安が残る」というのも村感情に取れた。
……という感じで、戦術論の中にもちょこちょこ村要素が伺えるんだ。
●ヘルは……まあ黒狙いとは言い難いが、ありと思う。
ヘルはスキル高そうだし、軽めの印象もあって、黒くは見えないのだが。
戦術論が多目で色が見難い怖さはあるよ。
でもまだ他灰も見たいしな、改めて議事眺めて来るぜ。
( 96 ) 2016/12/03(土) 12:50:06
>>93 エト
いや、そこは流されないでよ。
エトは
この編成の2−1で本気で真狼見てるなら、それはそれで村ありそうな気はしてたけど、途中で3−1になったせいでこんがらがってきた。
私のスペックだと、他人に流される人の思考まで追う余裕は残ってないから、とりあえず流されないようにちゃんと自分の考え持って、参考にしたりするのは別にいいけど。
( 97 ) 2016/12/03(土) 12:50:35
一旦、お掃除終了〜
お風呂〜お風呂〜
>>59
ん〜そっか
ふむぅ、あたしは普通の(闇狩いない)編成に引きずられてる感の自覚はあるから、そこは考え方の違い、になるのかな
>>61
ん〜そう?
まあ言ってもいいってんなら、あたしも遠慮なく言った方がフラストレーション溜まらなくて楽なんだけどね
って>>74マジか、どうせ2−1で確定するだろうなぁって思ってたから不意打ち食らったわ
となると、ランスが真狼っぽい、マイダ発言待ち、ヤーニカ狼はないよね、ヤーニカ狼なら潜伏しとけばいい
ヤーニカ自身の意識は村騙りもありえる、って所で狼1と狂を表に引きずり出した真ではなく、ロラ視野あるみたいだから、ロラされたい狂っぽい
ヤーニカ偽なら霊に出なかったのはなんでだろ?と考えたけど、村騙り警戒して確占嫌った狂要素、霊ロラも嫌った非狼要素、狂>真かな
( 98 ) 2016/12/03(土) 12:53:29
メリちゃんは確定&まとめよろしくね
で>>73
あたしはヘルムートは結構、手探り感があって割と村っぽい部分だと思ってるし、こういうタイプは結論が出るかどうか・その結論が黒塗りしてないかどうかで判断できるかな、と思ってるので今日占うのは避けた方が良いと思うんだけど、どうかな?
( 99 ) 2016/12/03(土) 12:57:59
>>94 エリィゼ
語弊があったのよ。私もその意味でヘルムート狼なら●平気なんだろうなと思うのよ。
だからヘルムート狼仮定自分がどう占われようが、占われなくても「どうでもいい」のよ。それなら「発言」しないで流れに身を任せてもいいのよ。
でもヘルムート村仮定>>91の理由から「どうでもよくない」のよ。だから「発言」したのよ。
基本的には村要素なのよ。それをわかった上で私や誰かが白拾ってくれる事を期待した狼としての白アピの可能性があるかどうか?って考えるといいと思うのよ。
( 100 ) 2016/12/03(土) 12:59:07
>>85
灰狼1なんだから、自由でいいじゃん
で、黒引き占から吊っていく
★ヘルやん
●統一ヘルムートした場合、ヘルムート視点での占情報が増える(かも)以外の、村にとってのメリットってなにかあるの?
( 101 ) 2016/12/03(土) 13:02:10
>>28オルエッタ
成程、オルは何つーか、自分への視線の向き方から相手を判断するってタイプかね?
だがな、俺みたいに自称"優しい"なんて奴も疑った方がいいとは思うぞ。
ひょっとしたら闇狩のオルを懐柔しようとしてる狼かもしれんだろ?
……それともそういう「嘘」も含めて、「鏡」で返せるって事かな?
ま、オルはおそらく村狼問わず、疑われるのは得意じゃないタイプなのだろう。
疑われを嫌がる素振りが見えても、そこは防御感や黒要素ではなく、個人要素と受け取った方がいいという事かな。
オルの黒要素を考えるにしても、そういう部分以外から見つけた方がお互いに誤解しなくて済むんじゃないか……と思ったが。
「攻略法」ってのはこんな受け取り方でいいのかい?
( 102 ) 2016/12/03(土) 13:11:25
>>100 メリリース
ヘル狼仮定で「どうでもいい」っていうのはわかるんだけど、私としては、
ヘル村仮定で「自分に占使ってる余裕あるの?」って思うんだよね。
あと、灰LW戦術とりそうなのだれ?って考えたとき、意図的にやるとしたら、ヘルかなって気がするんだよね。
意図的じゃないとしたら、別に要素ではないけど。
単体でみると、村っぽさもあるっていうのはわかるんだけど、状況的にみるとありえそうかな。って気がするとかそんな感じ。
( 103 ) 2016/12/03(土) 13:29:20
>>47ヘルムート
泥レスはやめといた方がいいと思うな……俺から見ても、オルとヘルは相性悪そうだよ。
でも全く絡まないのもなんだし、俺もエリィゼ>>58のアドバイスに同意かな。
>>84ランス
現状●エトか、ふむ。
でも俺、やっぱエト黒にはあんま見えないな……。
まあ>>67にはやや違和感は感じるよ。
占い真贋苦手なのは分かるが、>>21等でランスに質問してたのに、「ランスなんか頑張りが真っぽい。」というコメントだけなのは、ランスへの質問がポーズだった様にも見える。
ただ>>69で思考を整理出来ず、焦っている様な感じを受けるのは、村側故の戸惑いに思えたな。
エト闇狩仮定、単に離席が近く、急いでいて言語化が上手くいっていないだけだったのではないか?
>>93の「自分で自分の思考回路が分かってない感」も、村だから出せるんじゃないか……って気がして、微村要素に見てる。
( 104 ) 2016/12/03(土) 13:30:39
プロローグで言った通り、今日は昼メインなのよ。
ちょっと占い先指示は無理っぽいのよ。
ちょこちょこは覗けるけど、次のコアは23時過ぎるのよ。
基本方針、自由占い。ただエトについては人気過ぎるのでSG救済の意味も込めて統一はありだと思うのよ。
みんなも話し合っておいて欲しいのよ。
( 105 ) 2016/12/03(土) 13:32:37
私的に白いのはエリィゼ。フェンの考察に加えて、エリィゼを白目に見ているヘルムートに突っかかるのは非狼的なのよ。
>>100 の理由からヘルムートも外していいかなと思えてきたところなのよ。
何となくパッション白いのはオルエッタ。けど流石に発言少ないので、増えた発言によっては変わってくるのよ。
他団子で一二歩下がってエトが最下位なのよ。●エト希望しておくのよ。
村でもおかしくは無いけど、他の灰と比較すると現時点ではどうしてもってなるのよ。
参考までになのよ。
( 106 ) 2016/12/03(土) 13:34:12
鳳凰院 フェンは、ぎゃああああ箱が止まった……ち、ちょっと待ってくれ……(´;ω;`)
( A29 ) 2016/12/03(土) 13:37:06
( A30 ) 2016/12/03(土) 13:39:00
鳳凰院 フェンは、錠前番 メリリースいってらっしゃい。
( A31 ) 2016/12/03(土) 13:42:56
>>61エリィゼ
ふむ、俺もミレイユ>>48と同じ様な考えだったな。
あんま能力者真贋得意じゃないのもあるし、まだ占い真贋を傾けたくはないと思ってた。
マイダの発言はまだこれからだから、マイダ真だった場合に委縮させてしまうと嫌だしさ。
占い師の真贋を口に出すのは、明日判定見てからでもいいんじゃないか……って思ってたんだが。
ただそうだな、GJ一回で縄増えるし、闇狩編成だからこそ言ってもいいというのは納得。
……まあ、俺もランスやや真寄りに見てるよ。マイダは発言待ち。
ヤーニカはマイペースっつーか>>74で本人言ってる通り「占い機能持った灰」って感じなんだろうな。
こういう占い師もいなくはないんで、検討中。
さて、俺もそろそろ行かなきゃならん。
続きは夕方過ぎになりそうだ、またな**
( 107 ) 2016/12/03(土) 13:50:19
>>105 メリリース
【基本方針、自由占い】了解
喉がないから希望出しておとなしくしてるね。
●エト ○ヘルムート
エトは単体で黒いとこ。
ヘルは3−1の状況的にありえるかなってとこ。
>>59とかもヤーニカCOするのわかってたんじゃ?って気がしちゃうんだよね。
ヘル統一でって言ったけど、別に個別でも問題ないよ。
狐入りじゃないし、自由占い先被っても、特に問題ないと思う。
( 108 ) 2016/12/03(土) 13:51:37
>>97エリィゼ
いいねその反応。めっちゃ好印象。
エリィゼ狼ならボクに対して「そういうとこ人外目なんだよね」とか「考えをみせたくないから誤魔化してる狼?」とかなんとか言いそうなものだよ、よく喋るから。僕を疑ってるのは重々分かってるし。
「自分の考えを持って」なんて注意は狼からは出ない。このままフラフラさせてれば勝手にLWにできるんだからね。僕の中身分かってないけど村ならしっかりしてくれって意思が見えた。エリィゼ村で見ていきたいな。
>>フェン
フェンは全体的に村に対して好意的だね。それが性格要素なのかそれとも誰に対してもそうすることで村に溶け込もうとしてるか。
★現状どこが一番黒っぽく感じる?印象だけでもいいよだなも。
( 109 ) 2016/12/03(土) 13:55:11
状況確認しました、3-1になったのね
メリリースが昼メインなのとエトが人気らしいのも了解よ…
風の小悪魔たちに囚われていて、身動きが取れないの…
読む書くはもう少し待って下さいね、遅くとも日没までには書きます
( 110 ) 2016/12/03(土) 14:22:40
メリリースの方針と意見は確認してる>>105>>106
議事を読んでエト以外の灰で解消しておきたい点を投げとくわ
ここが全て埋まったら今日はエト占いで確定したい思ってる
エリィゼ>>68
「●エトは私から言おうかなって思ったけど、先に言ってくれて手間が省けた」
↓
>>71「さっきまで、ヘルとエトは放置枠ポイッチョでいいかなー」
エリィゼの中でエトの位置がよくわからないんだよな?
★エリィゼ
>>68>>71エトは直吊り枠で放置だったってことかな?
( 111 ) 2016/12/03(土) 14:33:40
★>>98ミレイユ
ヤーニカ狂でなくヤーニカ狼でも確占は恐れて出てくる可能性は見ない?
マイダはCOしかしてないから狂目線でなく狼目線でもマイダが村騙りに見えた可能性もあるよな?
フェン>>104でエトをフォローしてるのがエト村の場合にSG位置をフォローして印象を稼ぐ狼もあり得る?
★フェン
今のところ疑ってる灰が見えないから夜明けまでに一番疑ってる灰を知りたい
ヘルムートは>>90の問いの答えを待ってる
( 112 ) 2016/12/03(土) 14:34:08
今から22まで不在で石版から覗くのも厳しい
22-24:15は匣を用意していつでも発言出来るようにしておく
占い先はこの時間にまた検討を重ねたいから22時以降不在の灰は上の質問の答えを置いておいて欲しい
メリリースから発表順に指定があればそれに従って、無ければ夜明け直後に判定を貼ろうと思ってる**
( 113 ) 2016/12/03(土) 15:16:30
【占い方針諸々了解】
ランスの占いはボク希望かー、なんかごめんね動き黒くて。占いたいの全然わかるというか自分で黒目な動きだなこれって思うもん。
一応個人的ぼくの占い希望としては
⚫フェン 〇へるむぅ
フェンは村に対して誰に対しても好意的『過ぎる』気がした。白取り派と言われたらそれまでだけど潜伏狼への殺意よりも村に対する好意の方が強すぎた気がした。後にこの好意的解釈が全て反転してSGを作りにかかってきたらと思うとな。彼の灰雑感待ち。
へるむぅは狼目というか白起きたい占い。この編成に慣れていて実力もあり盤面に関しても精通してる。細かい所にも目がいくしね。逆に言えばここ狼なら潜伏勝ち余裕でできる。吊れる自信ない。確かめたい。
そんな感じだよー、まあ参考までに。
( 114 ) 2016/12/03(土) 15:25:11
だいたいの流れは把握しました…ランス、ヤーニカ、よろしくお願いします
発表はヤーニカが更新後いないと言っていますけど、一応ランスは同時発表、0時3分とかは対応可能ですか?
ランス信用取りに来てる感じと、ヤー狼なら無理して出ることなさそうだから、ランス狼目で見てるけど…念の為に
エト怪しいの同意、>>53がランマイ真狼見えてるっぽいからなのね…でも、ランスが統一になる可能性もあるのにエト占い推してるのは、ここ2狼ならかなり首を絞めていると感じます…エトエリィヘルの遣り取りを読み込むわ
自由に抵抗はないわ、戦術苦手だから自由統一どちらがいいかは皆に任せるけども…自由で灰減らして信用勝負が勝ち目に近そうかしらね
( 115 ) 2016/12/03(土) 16:42:31
☆>>23オル
そのままの意味…2-1になったら真狂説を推していくつもりの狼に見えました
>>36ランス「先入観」を見て、本当に真視点でそう思っていて素直にそれを出している狂の可能性も感じたけれど、それにしては3-1確定した後LWの可能性もあるエトに突進しすぎ…現状狼寄りですね
今の所、エリィには非狼目を2つ取ってるから候補外し、>>45で占い師に対して判断の猶予取ってる所に信用勝負にがっついている狼らしくなさを感じた所と、>>109エトの意見に同意できたから…
エトの>>114フェン評価には誰か意見欲しいです
個人的にはそこはまだ白取村としても理解範疇だし「反転」し辛い動きだと思うのだけど…
( 116 ) 2016/12/03(土) 16:43:53
>>114 んー、理由はともかく、エト自身はエトを疑えないから、疑い位置としては妥当かなと思うのよ。
( 117 ) 2016/12/03(土) 17:07:04
>>90ランス
2-2で「占い噛まない進行を選ぶ狼なら」決め打ち必須だな。
そこ抜けてるのはやっぱランス真or狼で良さそう。
✩役職真贋好きなんでむしろ歓迎。
灰決め打つより数段楽だわ。
>>91メリリース>>94エリィゼ
ハズレ。
目的は「確実に私に偽黒打って欲しいから」だよ。
( 118 ) 2016/12/03(土) 17:23:02
エトエリヘルを何とか一旦読み解きました
誤解あれば指摘お願いします
ヘル>>72>>76は「本当に」という表現は本気で「占内訳見えているヘル狼」をエトが考えていたように見え、エト村が本気で「真狂なら狼にも内訳見えていない」可能性を忘れていた軌跡が見えるなら、村打てると思った
けれど>>67>>69の反応が「真狂も考えていた」ように見えるからエト村打ち出来ず、ということでしょうか
保留となってしまった結論はともかく、エトの返答によってはエト村打になったわけで、この見極め直進姿勢はヘルの村要素だと思います
>>117メリ
ありがとう…メリ自身はそれをフェン黒要素とまでは感じていないのね
>>116はエトについてというよりフェンについての皆の意見を聞きたいという意味です
( 119 ) 2016/12/03(土) 17:30:57
もうそろそろ時間切れ!
で、希望出し
エリィゼ・ヘルムートは村っぽいんで、この二人以外なら割と誰でもいい、自由希望
初日だし、噛み合わせの心配もいらないし、明言・伏せどっちでも
というか、適当に白いところ占って、白でした、とか言いだしたら偽決め打ってやる
希望出すのなら●オルエッタ
更新後の>>10一人であることを嘆くようだけど、あたしやヘルムートはコアずれ宣言しているし、立ち会い不要村なら人少ないのは十分あり得る話なのに、なんでそんな早い段階で?違和感
もしかして、赤でも一人で悶々としていた?とかこれは妄想だけど
あと、狩COしてないのは狩窓ない視点漏れ?とかも疑い、弱い要素だけど
これはエトもだけど、この要素でオルエッタ優先はエトはオルエッタのCO見て、狩COしなかった?とも取れるので、エトのほうは要素にしてない
( 120 ) 2016/12/03(土) 17:33:05
>>101ミレイユ
✩黒が出やすい。
自由で全白だと吊り先面倒臭かろ?
( 121 ) 2016/12/03(土) 17:35:15
☆>>112
あんまりないんじゃない?
だって、現状あたし達はひとまず最終日確約されている
それだったら、2-2のほうが霊ロラで真巻き込める可能性もあるから、そっちの方がいいんじゃない?
あと、ヤーニカ狼が村騙り警戒しているのなら、ランス・マイダどっちかが村騙りっぽい様子があるかどうか、なんだけどあたしにはその可能性を健闘する価値があるようには見えなかったよ(つまり、ランス・マイダどっちかが村騙りっぽくはなかったって事)
ランス自身は当人だけど、対抗マイダが村騙りで自分確定できるかもーとか考えてた?
( 122 ) 2016/12/03(土) 17:39:19
>>121
目的は>>118って事だけど、それって勿体なくない?
ヘルムートは疑われるの、苦手って意見も出てるんだけど、ヘルムート自身はどう思う?
もし、ヘルムートが疑われるのが苦手ってのなら、真より占から黒出されたら疑いが強くなるかもだし、それでヘルムートの思考リソースが割かれるのは、本来の考察を発揮する邪魔になるんじゃない?
黒出されたら吊られるつもり?
それはヘルムート村なら3−1の村にとっては縄数厳しいよ
ヘルムートは手順どう考える?
( 123 ) 2016/12/03(土) 17:44:31
ミレイユは肩の力抜けており、闇狩視点での発言がしっかりしているので狼には偽装難しく思い村目に見えています
>>120ヘル村の理由が気になりますけど、戦術からか
灰評が少なくそこは狼的に感じなくもなく…
★ミレ
フェンとエト、いまのとこどう思ってます?
時間がまだ貴女にあればお願いします…
( 124 ) 2016/12/03(土) 17:47:57
マイダが話始めた〜
気になるけど、流し読みしかできない時間
ちらっと見たところ、対抗気にしてるな〜
占は灰からLW探すのが仕事だから、対抗よりも灰を見て欲しいな
じゃ、次の発言は翌日の昼過ぎになるよ
( 125 ) 2016/12/03(土) 17:48:31
>>111 ランス
☆ちがう、ちがう。
エトは、>>12>>21>>35あたり見た感じだと、ランスの要素拾ったり、オルエッタ救い上げようとしてたから、「白放置」でいいかなーって思ってたのに、
>>53 「2−1の段階で、中身本当に分かってない村目」の要素取りを不自然に思ったのと、
>>43 「良く見たら、オルエッタの攻略法はそんなにわかってない」
って言うの見たら、別に白くないから「白放置」できないなって、思ったってこと。
ヘルも同じ感じ。
>>116 マイダ
>>114のエトのフェン評は、「この好意的解釈が全て反転してSGを作りに」っていうのが良くわからなかったかな。そんな反転狼いる?って思った。
( 126 ) 2016/12/03(土) 17:49:36
>>119マイダ
エトが思考を隠すタイプであれば村度上がるかも思ったんだけどね。
回答から無意識っぽさもあり、要素として重きを置くには不適と判断したよ。
速度を要素にするのはあまり好まないけど、レスポンス的に熟考したかな?って気もするし。
( 127 ) 2016/12/03(土) 17:51:24
あんま時間ない!よ〜ん(慌て
でも見えたので!
>>124
両者ともそこそこ発言してるけど、エリィヘルみたいな村っぽさは見つからなかった
軽さはフェンだけど、RPの範疇でもあるんで微要素
( 128 ) 2016/12/03(土) 17:52:24
ここまで見てきて、いちばん強い灰はミレイユかなって気が。
この素直さ、かなり強い。狼ならヘルムートやエリィゼより見逃しちゃいそうだな。
素直で可愛い子に私が弱いのはある。現状疑うところもないけど、視線外せないって頭の片隅に。
>>92エト
対抗が統一でも占いたい>>64って言ってるエトを真っ先に疑うべきだった?
自由占い決定ならランス×エト(狼仲間の意味ですよ、他意はないです)もなくはないけどね。
>>114黒い動きって自覚があるからみたいだけど。
★どんなところが黒いと思ってるの? 流されてるところ?
☆それは私の発言全体を通して汲んで。
というか、こんな大雑把な質問で、どんな答えを期待していたんだろう?
( 129 ) 2016/12/03(土) 17:52:57
>>123ミレイユ
私の狙いは初回吊りで狼占を吊る事。
これでわかってくれるかな?
( 130 ) 2016/12/03(土) 17:56:16
現状セットはオルエッタにしてる。
>>7って、エトも言ってる>>35けど、要するに「優しくしてね、疑わないでね」ってことだよね。
それで攻略になるのか? 疑わずにいて、どこでオルエッタを判断できるんだ?って疑問。
だからヘルムート>>32がいいなって思ったのよね。
村の傲慢さ?って気もしたんだけど、黒い発言探すの好きな私には、先に行動制限されて判断難しいなあってなってる。
ヘルムート>>33でも言ってるけど、オルエッタは攻略されたいんじゃなくて「白く見られたい」だと思うんだよね。
これだけで黒!ってわけではないけど、白くはないし、判断難しそうだから、占い範囲内。
( 131 ) 2016/12/03(土) 18:02:53
ゆっくり帰り着くのはまだ先だけど直近だけ見えたから答える。
>>121 へるむぅ
偽黒打たれやすいはまあ分かるけどそれがへるむぅの口から出るとは思ってなかった。
★吊り手順だけ考慮してそれ言ったのかな?もう占い全部吊るんだから中身考えなくてもいい感じ?
>>126エリィゼ
攻略法分かっても実践するのは意外と難しいよ。
懐疑と興味って隔たりあるくせにめっちゃ近い視線だから。
下段の件だけどね…お取り置きは、怖いよ?前世のトラウマ持ちだから少々警戒強くなってる
( 132 ) 2016/12/03(土) 18:08:30
エトの白要素…>>53は結構大きいと思っています
オルとヘルが相性悪いなら放置しておけばいいわ…エト狼なら自分LWの可能性あるのだから、この手繋ぎで白視確保しても周りがしっかりすれば追い詰められる位置…リスクの方が大き過ぎかと
エリィ>>109への白挙げも然り
>>127ヘル
ああ、エトが「真狼強く見てる」思考を故意に隠した形跡が見えれば、ということでしょうか
速度の件まで言うのは真剣に考えていた感じあり、狼でも出来なくはないけど…ヘル村印象アップです
>>126エリィありがとう…やはりそこはフェン黒要素ではなさそう、そして★エトには>>114の「反転」をどういう思考過程で言ったか補足頂きたいですね
>>128ミレありがとう、黒っぽさも見つからず違和感感じたオル希望ということですね
ミレは占いまだあり、でも可能性低いです
白置いた相手も見直しますが、現状残りはフェンオル…
( 133 ) 2016/12/03(土) 18:11:10
>>89エリィゼ
「それなりにLWの位置に自信ある可能性高い」ってどれくらい本気?
私は全然そんなことないと思うんだ。
3-1の占ロラで最終日約束は狼にとっても同じこと。>>82で言ったけど、潜伏が捕まっても即吊とは限らない。
2-2なら占襲撃しないで決め打ち迫るだろうから、真視とる自信あるなら問題ない。
だからランス狼なら強そうなところに1狼ってわけではないと思うよ。
マイダ狼ならありうるけどね。
( 134 ) 2016/12/03(土) 18:11:25
( A32 ) 2016/12/03(土) 18:11:41
>>129
☆まず流されやすいとこだね、更にオルエッタすくい上げもSG作りに見えると言われたら見えるだろう。
ランスに突っ込まれるまで占い考察出さなかったのもそうだし、そもそも狩人として護衛先本気で考えてるようには見えないよね。
考え方ふよんふよんしてるから自分で「もっと考えられねえの?!お前は何なの?村のためになんか言えよ!」ってなってなるしねえ
まあ最大の理由は他の灰の狼位置考えたら全体的に白いせいで疑うにうたがえないってとこかなぁ。しいてあげるならフェンだった、みたいな。
( 135 ) 2016/12/03(土) 18:14:01
スケール
黒 フェン=オルエ>エト>エリィゼ≧ミレイユ 白
●フェン○オルエッタ
フェンに関しちゃ>>114に概ね同意。踏み込み弱い。
オルエは私が正しく見れる気がせんので占い機能を頼りたいところ。
エトまで占い許容。
ま、これは自由占い前提。
( 136 ) 2016/12/03(土) 18:14:20
鳳凰院 フェンは、戻ったー。 ざっと議事見て来るぜ。
( A33 ) 2016/12/03(土) 18:14:53
>>133マイダ
☆前世で色々白要素として取ってくれてた人がそれらすべてを「今考えるとあれは…」と黒要素に反転されたことがある、そして吊られた。その人が人外だった。
あとはわかるな?
( 137 ) 2016/12/03(土) 18:19:03
風の詩い手 マイダは、フェンお帰りなさい…見えざる敵と戦っていたのかしら…
( A34 ) 2016/12/03(土) 18:19:12
( A35 ) 2016/12/03(土) 18:19:12
若店主 エトは、狙撃手 ヘルムートああごめん見落としてた。
( A36 ) 2016/12/03(土) 18:19:52
若店主 エトは、おうちまでまだかかりそう。また後で
( A37 ) 2016/12/03(土) 18:22:28
>>109エト
>>17でもちょっと言ったが、俺の基本は白取り型なんでな。
全体的に好意的に見てしまうせいで、村に溶け込むどころか寧ろ浮くってのは自覚してるんだが、治らんのだ(白目)
☆エリィゼは最白、その次に白いのがヘルムート、後はあまり差が無い。
・ヘルムートはここ怖だが、潜伏強そうなLW像としてはなくもないと思ってた。
しかし>>66>>72>>76のエト評は印象良かったし、そこから>>127に繋がるのも自然。
>>118>>121の「統一●ヘルで偽黒出して欲しい」というのも本気に見えたね。
ヘルは>>47から伺える様に、恐らく殴り合い好きで、偽黒耐性もあるタイプ。
偽黒を出される事で、偽占い師と殴り合いたいと考えたというのは、ヘルの思考の流れとして納得がいった。
現状、ヘルは白寄りで見てるよ。
・エトは疑わしい所もあるが村要素と取れる所もあるんで、白黒相殺してイーブン。
( 138 ) 2016/12/03(土) 18:31:49
風の詩い手 マイダは、たぶん席外します…20時にはこの地へ還りたいですね
( A38 ) 2016/12/03(土) 18:35:37
・ミレイユは>>44の闇狩COへの関心、>>48の占い真贋話すべきかの懸念などは、狩候補要素と取っている。
思考に違和感は無いし、黒くは思わなかったが……ミレイユ狼仮定なら結構上手い、皆のエアポケ位置にすっと入ってた感じだった。
・オルエッタは発言伸びてくれなきゃ分からないな……この先会話で判断出来そうな気もするが、まだ要素は取れてない。
>>112ランス
上記の様に、エリィゼとヘルムート以外は大して差を感じてない。
ただ、俺はエトがSG村に見えたんだよな。
今までの経験上、ああいう形で占希望集まってた奴は9割以上村だったんだ……。
現状、俺はオルエッタとミレイユの方が気になっているよ。
( 139 ) 2016/12/03(土) 18:38:00
時間切れ。
占い方法、占い先はメリリースに一任。
私占いなら統一希望と改めて置いておこう。
じゃ、また明日。**
( 140 ) 2016/12/03(土) 18:40:37
ああそれと、立会い不要で>>115同時発表は不義理な気がしました…撤回します
( 141 ) 2016/12/03(土) 18:41:59
( A39 ) 2016/12/03(土) 18:42:49
んー、エト>>114の「反転」の所は俺もちと疑問に思ったが、>>137で言わんとする事は何となく分かったよ。
白/黒要素は解釈の問題だってのは知ってるし……俺がこの先、そうするかもしれんってエトの懸念は理解出来る。
うーん……しかしエトの>>135はちと違和感。
「考え方ふよんふよんしてる」自覚があるのに、自分の黒考察はしっかりしてるのよな……何故だろう。
>>エト
★何か思い当たる理由有るかい?
( 142 ) 2016/12/03(土) 19:08:58
( A40 ) 2016/12/03(土) 19:33:34
エリィゼ>>68はずいぶん悠長だなあと思ったわね。
縄余裕ないのに黒いなって思ったら吊? それをランスに聞くほど強く思う? って。
戦術観が私と違う(>>134)から? 私が見たとき3-1になってたからそのギャップ?
2-1なら、なくもない考えなのかしら。
エリィゼ以外の意見が聞きたいわ。
この編成知ってそうで知らなそうなところもあるっていうか。でもこれ、白黒関係ないかしら。
( 143 ) 2016/12/03(土) 19:48:56
>>138>>139>>142おかフェン
返答ありがとう。ふむ、要素はちゃんと取っているんだね。その結果白取り型になってしまっているのか。
★ミレイユは村仮定ありえるけど非狼拾えてないからまだよくわかんないって認識でいいかな?
SG村で占い集めようとした…ふむ、その発想は無かった。黒く見えるもんは黒く見えるんだから疑われて占われても仕方ないと思ってたし。…ふむ、でもよく考えたら白取り多くして後々SGにするより今のうちにみんなの疑いに便乗して占わせる方が今の盤面では良さそうだね。フェンの中身は対話で理解するのがよさそう。
☆だってこれ、僕自身が思いついたものじゃないもん。
みんなが黒っぽいと思った理由とかエトのこれよくわかんないとかを色々抽出してみんな視点に立って考えたら「あ、狼っぽいなー」となったので。
…あれこれもしかして流されてる?
( 144 ) 2016/12/03(土) 19:51:27
若店主 エトは、何かありましたら飴と一緒にお願いします(平伏)
( A41 ) 2016/12/03(土) 19:51:49
演者 ヤーニカは、若店主 エトは今すぐ飴がほしいってわけじゃないのかな。
( A42 ) 2016/12/03(土) 19:53:20
( A43 ) 2016/12/03(土) 19:53:32
若店主 エトは、演者 ヤーニカ今まだ帰ったばかりで落ち着いてログ読めてないからね。頂けるならお願いします
( A44 ) 2016/12/03(土) 19:59:17
( A45 ) 2016/12/03(土) 19:59:50
演者 ヤーニカは、若店主 エトに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A46 ) 2016/12/03(土) 20:00:29
演者 ヤーニカは、飴どころじゃなかった。メロン。ではまたあとで。
( A47 ) 2016/12/03(土) 20:00:48
( A48 ) 2016/12/03(土) 20:01:35
ふむ、占い候補達は心配いらなそうなのよ。
ミレイユは確かに白いかもしれないのよ。
たぶんミレイユの価値基準は自分が共感出来るか出来ないかなのよ。
今のところそこにズレは感じないのよ。
( 145 ) 2016/12/03(土) 20:03:14
占い結果同時発表は無理しないで出来るならやるにこしたことはないのよ。
( 146 ) 2016/12/03(土) 20:05:49
>>144エト
☆その通りだな。
ミレイユは他に比べて白が拾えなかったんで、消去法だよ。
成程ね、揺れやすいエトの性格要素を考慮して、ちょっと違和感を感じてたが……結局は流されてる感じなのか。
うん、エト村仮定でも通るかな……。
( 147 ) 2016/12/03(土) 20:10:15
>>マイダ
今見つけた疑問がひとつ。
>>115では僕のこと怪しいって理由に(>>53)を出してるけど、>>133で僕白っぽいと言った理由も(>>53)なんだよね。
★この考えの変化はエトエリヘルの会話見てのもの?
多分要素取ったポイントは違うんだろうけど
★>>115時点には白要素大きいそれはわからなかった?
( 148 ) 2016/12/03(土) 20:16:29
>>145メリリース
★ミレイユの価値基準が「共感」にあるって、どの辺から取った?
>>50でシンパシー感じてるのは見えたが、俺はいまいちミレイユの白が取り切れてないんだ。
喉端でいいんで、メリからの見方を参考にさせてくれないか。
( 149 ) 2016/12/03(土) 20:19:17
戻っています…
★>>139フェン
「ああいう形で占い希望集まってた奴」とは?
☆>>148エト
そうですね、正直>>115時点では全て流し読みで、>>133との間には読み込み量に相当隔たりがあります
加えて>>115は「皆がそう思うのも納得」というニュアンスも込みだから…私自身も「ん?真狼前提なの?」と引っかかったのですけどね
( 150 ) 2016/12/03(土) 20:23:15
風の詩い手 マイダは、鳳凰院 フェンに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A49 ) 2016/12/03(土) 20:25:23
鳳凰院 フェンは、風の詩い手 マイダ飴ありがとう!
( A50 ) 2016/12/03(土) 20:28:44
>>150マイダ
☆「俺はそこまで黒くないと感じてるのに、他灰や占い師候補からどんどん占い希望が集まっていく奴」だな。
( 151 ) 2016/12/03(土) 20:29:54
>>151フェン
どういたしまして…そして、返答ありがとう
メリリは霊、そしてランスとエリィの二人が先にエト占いを言い出しているのだけど、二人のどちらか(または両狼)が仕向けたか乗った気がするということでしょうか…
★エトにSGらしさを感じたとき、この2人については何か思いました?
( 152 ) 2016/12/03(土) 20:39:39
>>147おかフェン
ありがとう、おかフェンの感触変わったよ。
微妙な感触に敏感。白拾えないなら拾えないってちゃんと言える。
本気で村人の中にSGポイント作ろうってんなら僅かなポイントでも白要素っぽい…?ってところ上げるだろう。実際僕の白要素は微要素なのに上げてきた。
だからそこを解釈変えればなんとでもできる、村人誰でもいいからSGに仕立て上げる意図があるかもと思ってた。
でも、ミレイユに白要素は無かったと言えるのはSG位置がミレイユではなかったという感じでなく、白要素ひたすら探してて無かったと言ってる感じがした。好印象。
( 153 ) 2016/12/03(土) 20:48:12
>>152マイダ
☆エリィゼは黒取り型だしな、エトに疑いかけるのもエリィゼの思考として不自然ではないと取った。
ランスは>>64で早目にエトに疑い掛けてはいたが、本人も「早すぎる段階」と言ってたし、その後どう動くのか気になってたよ。
ずっとエト疑いから揺れていない感じは少し固めにも見えたが、別に真としても不自然ではない。
>>111以降見るにまだ確認したい事あるんだろうし、その先のランスの思考も見て考えたいと思うよ。
……22:00過ぎだと多分俺寝てるけど、まあ明日見るさ。
( 154 ) 2016/12/03(土) 20:56:13
ボクのヘドウィグよ、飛んでいけ!(訳:はとー!)
ざっくりザル読みの流し読みで。
【3−1見たよ!】
手順系の戦術はわかる人にぽーい!
ランスは占候補の中で1番印象に残ってる。やりたいこと、想定etc,
灰への踏み込みなども見ると、単独ぽいかな?な印象。
というかマイダ、ヤーニカが灰触らなすぎな印象。
どっかにあったヤーニカ状況非狼ぽいとかロラされたい狂?みたいなのは、7割同意。
ヤーニカ偽仮定、それを狙った狼ある?が3割くらい。
マイダは、とりあえず話そう。灰の印象とか。
( 155 ) 2016/12/03(土) 20:58:29
鳳凰院 フェンは、若店主 エトええいおかフェンと呼ぶな! 俺は狂気のマッドボディーガード、鳳凰院フェンだ!
( A51 ) 2016/12/03(土) 21:01:42
>>150マイダ
うんうん、返答ありがとう。
いきなりの意見変更に驚いたからさ。確認したかったんだ。
★皆がそう思うのも納得、というのはマイダは皆の視点を借りながら村を見ている感じ?みんなが疑ってなくてもここ疑ってた自信ある?
( 156 ) 2016/12/03(土) 21:04:02
若店主 エトは、おっかフェ〜ン、トゥットゥルーだよー
( A52 ) 2016/12/03(土) 21:04:26
( A53 ) 2016/12/03(土) 21:05:10
>>155オルエッタ、お帰り!
……つっても、まだ鳩か。本格参戦はもう少し後になりそうかな?
エト>>35>>43や俺>>102で、オルが>>28で言ってた攻略法についての考えを出してるんだが。
★この辺りの意見はどう思うかな?
( 157 ) 2016/12/03(土) 21:07:49
( A54 ) 2016/12/03(土) 21:10:02
エリィゼ>>30
☆実を言うとノープラン。
だいたい何か適当な話題見つけて、なぜか灰と話しながらつらつら垂れ流すくらいだからなぁ。
☆戦術論?逃げていいですか()
全くわからんわけではないけど、自ら出して語れるほどではない。
得意というか、好きなのは対話だねー!
( 158 ) 2016/12/03(土) 21:16:12
>>154フェン
ありがとう…灰6のうち5が村側、だから灰がSGの流れを作るのは難しいと思ったんです
なので、フェンはエトSGを感じたときにエリィを疑わなかったのかな、と気になったわ
エリィ村もランス真もおかしくないけど、とにかく二人含め誰かが、エトをSGにしてると思っている、のね…スッキリはしないかも、追加あれば聞きたいです…
>>155オル
オルの灰評待ってたのに逆にオルから言われた…
私は大体は出しているつもり…
☆>>156エト
引っ掛かった時点で疑ってるのですから、
疑ってたでしょうね
「どういうこと?皆が疑問に思うのも納得」からの、検討してみて「エト村でもまあ説明つきそう」の流れです
白要素はレス番が同じだけで全く別の話…
( 159 ) 2016/12/03(土) 21:19:56
>>159
うん、返答ありがとー。
白要素に関しては僕も分かってるよ。ただ、一番最初に読んだ時点でそのことには目がいかなかったのかな?と思っただけなんだ。
オルエッタはおかえり。とりあえず落ち着いて全体読み返してきてほしいかな。君の灰雑感を聞きたいから。
質問返答は後の方が印象はいいよ。前からどんどん答えていくのは発言数を稼いでいるようにも捉えられるから。
( 160 ) 2016/12/03(土) 21:24:42
直近フェン>>157
ほぼ鳩専CO。むしろ箱にいる方が珍しいかも?
エトのは、合ってる。3分の1くらい。
『相当視線や気配に敏感なタイプだねえ。』は、それそのまんま!
なんだけど。ボク自身の認識としては、フェンの方が近いかも?
嘘は、ボクの感覚にひっかかればわかるよ。
( 161 ) 2016/12/03(土) 21:31:46
エリィの>>89>>94を解読できず悩んでいます
大したことではないのだろうけど…
>>90ランスの「黒出される可能性」はヘル村の場合…でも、なぜヘル狼の場合に「それなのに」で繋がったのかしら…
>>160エトへ補足
たぶん、私の中でLWがたった一人だということと、エトが自分が白視されにくいと思っているという件の認識が足りなかったのでしょうね…それが分かってから>>133が見えたのかと
( 162 ) 2016/12/03(土) 21:32:14
>>159マイダ
あー、SG村って表現が悪かったかな。
何つーか「初日に疑いが集まり易いタイプの村人」に見えたって感覚だよ。
エトみたいな奴に疑い掛け始めるのは、村狼関係無いんだけど。
一旦疑いがかかり始めると流れが出来やすくて、灰狼もその流れに乗って占いSGにしやすい……みたいなタイプに思えたって事だな。
( 163 ) 2016/12/03(土) 21:35:42
エリィゼ>>27の、『ランス狂で白囲いされるのヤダ』みたいなのは、わかるなぁ。
ランス偽仮定だと逃げられそうだもん。
>>エリィゼ
★3COなった今、ランス狼は考えない?
ボクはランス狼仮定、RCOしてから赤で『騙ったよー(てへぺろ☆』とか言ってるんじゃないかな?
…とかいう妄想があるんだけど。
( 164 ) 2016/12/03(土) 21:45:04
>>161オルエッタ
エトは三分の一かw
オル的には、俺の意見の方が近いんだな。
嘘はオルの感覚に引っかかれば分かる……ふむ、>>155の占い師考察も合わせて考えるに、オルはパッション・感覚派かな?
オルの灰雑感が見たいのは俺もエト>>160に同感だな。
焦る必要は無いが、印象でもいいんで教えて欲しいよ。
( 165 ) 2016/12/03(土) 21:46:41
>>163フェン
ありがとうございます…ああ、それ…わかるわ…
(だいたい私がそのタイプの村人です…)
フェン疑惑解け灰戻し、一休みした後、フェン見直し、オル発言待ちと白候補見直し予定
エトはもう>>153の「フェンは全員白挙げしてないから安心」発言のあたりで狼利思考薄すぎに思えて放置気味…
( 166 ) 2016/12/03(土) 21:46:50
領主の末娘 エリィゼは、ゆるおんはしてるので、回答ほしい人は飴ください
( A55 ) 2016/12/03(土) 21:50:44
>>161オルエッタ
反射板タイプか。嘘までレーダーに引っかかるレベルなのは凄いよ。
嘘とか悪意に関しても完全反射できるタイプ。殺意の高い奴ほど相性は悪く理解を求めて寄ってくる相手とは相性がいい。人外見つけるのにも村人確定させるにも。
ただ、オルエッタがその感じ取ったものをしっかりと口に出来ないと性能としては『怪しまれたから怪しんだ』止まりになってしまう。発言化できるように頑張ってほしい。こちらもなるたけそれを汲み取りたい
( 167 ) 2016/12/03(土) 21:53:08
鳳凰院 フェンは、領主の末娘 エリィゼいたか、俺が飴投げようか?
( A56 ) 2016/12/03(土) 21:53:53
鳳凰院 フェンは、領主の末娘 エリィゼん、大丈夫かな。エリィゼよ、選ばれし者の知的飲料だ、受け取るがいい。
( A57 ) 2016/12/03(土) 21:57:04
( A58 ) 2016/12/03(土) 21:58:16
そしてヘルムートがボクと真逆ぽいのはわかった。
でも、ボク側からは『真逆の考えの持ち主』っていうヘルムート像が取れたので、難しそうだけど完全に読めなそう、って程でもなさそうかな?そんな感触。
ぶっちゃけると。
サクッと占ってしまいたい気持ちと、読み解きにチャレンジしたい気持ちが同居してるという、なんとも宙ぶらりんな感じ。
( 168 ) 2016/12/03(土) 21:59:36
( A59 ) 2016/12/03(土) 22:01:43
>>164 オルエッタ
☆別に狼っぽいとは感じないけど、ランス偽なら狂でも狼でもこれくらいは動きそうというのはある。
そういう意味でも>>86の「他は保留」
現状、ランス真よりで、エイダ、ヤーニカ特に大きな+も-もない感じ。
詳しく見るのは明日判定でてからかな。
( 169 ) 2016/12/03(土) 22:02:26
>>162 マイダ
ヘル関係は>>103で分からない?
すごく大雑把にいうと、
@自分で統一●ヘル言うヘルあやしいかも。
Aヘル村ならほかの灰気にならないの?
ってこと
ヘルの>>130「私の狙いは初回吊りで狼占を吊る事」
っていうのも、狼占は偽黒出さないと思うし、その先の話してるなら説明不足だし。
( 170 ) 2016/12/03(土) 22:05:20
領主の末娘 エリィゼは、流石にしゃべりすぎな自覚はあるから、基本おとなしくしてる。回答ほしい人は言ってくれれば答えるよ。
( A60 ) 2016/12/03(土) 22:06:00
>>168オルエッタ
★ヘルムートは>>47でオルと泥レスでベッチョングッチョンしたいって言ってるが、オルとしては直接ヘルにぶつかられたとしても大丈夫そうかな?
……まあ、二人のコアが合わないっぽいんで、直接対話するのは難しいかもしれないが、仮定の話として。
( 171 ) 2016/12/03(土) 22:13:44
>>118ヘルムート
ヘルムートは2-2の場合にも占い即噛みを想定していたから霊ロラ+残占+灰で霊ロラをされてしまうって思考だったんだな
納得出来るし回答が自分自身の弁明でなく我の中身に対する探りに思考が向かってるのはポーズでない思考の動きに見えて悪くないかな
>>122ミレイユ
マイダが村騙りに見えた可能性はミレイユの>>98を見る前は特に想定はしてなかったかな
もし、もっと早い時間にマイダがCOしていたなら我もふと考えたかもしれないがな
我はヤーニカが狂人でマイダ(ランス)が村騙りに見えなかったならむしろ我は霊を騙ると思うんだよな>>84
だから、ヤーニカ-ミレイユでヤーニカの狂視を高めてロラ順を後にする誘導じゃないかと少し引っかかったんだわ
だけど、今のミレイユの発言を踏まえるとそこを強く押し出したい意識はないと思えた
( 172 ) 2016/12/03(土) 22:13:55
( A61 ) 2016/12/03(土) 22:14:29
鳳凰院 フェンは、煉獄からの帰還者† ランス良くぞ帰還した……。
( A62 ) 2016/12/03(土) 22:17:09
ミレイユ>>120
あの時間で早い?ボクにとっては別に早くないけど。
あと、狩人COの礼儀とやらを実行しなきゃいけない義務でもあるの?
1番め、というだけでどうして要素になるんだろうね?
それから赤妄想出て来る辺り、『エリィゼ、ヘルムート以外誰でも』とか言いながら、ボク狼見てたりするんだよね?
ならば聞こう。
★ボク狼仮定で、ミレイユは相方を誰と見てるのかな?
3−1だよ?絞れるよね?そういう話が出てこないのはどうして?
( 173 ) 2016/12/03(土) 22:25:17
うーん……もう少し見ていたい気持ちもあるが、そろそろ寝たい……すまん。
んー、やっぱりランスは真っぽく見えるなあ、灰への探り方がいい感じだよ。
マイダとヤーニカも頑張ってるし、ヤーニカ>>129や>>134の着眼点は悪くないとは思ったがね……現状、ランスの真っぽさが強い。
マイダもまだ真切る程では無いが、他二人に比べて少し印象が落ちるな……。
んー、マイダ偽なら狂目に見えるかな。
RP要素を考慮しても、>>11や>>115のやや不安げな感じが、赤持ちっぽくないと思った。
( 174 ) 2016/12/03(土) 22:29:21
>>139フェン
疑い先はミレイユとオルエッタだな
>>15の中段は村目線を拾えたし、全体的な気負いのなさもある
エトへのフォローもそうだけど少し灰の見方の目線が我の感覚とのズレを感じてしまうんだよな
★フェン
白くみるエトのフェンへの疑いはどう感じる?
エトを白く見つつも探る様子だけど、エト→フェン疑いに対してのリアクションがあまりなかったから何かあれば聞きたい
( 175 ) 2016/12/03(土) 22:29:53
煉獄からの帰還者† ランスは、鳳凰院 フェンに、しまったすれ違った
( A63 ) 2016/12/03(土) 22:32:18
>>175ランス
(´・ω・`)って気持ちになった。
だが、俺は「全員を好意的に見てしまう」せいで疑われるの、慣れてるんだよな……。
なので、遣る瀬無い気持ちにはなったが、そこでエトを疑おうとかは考えなかったぜ。
( 176 ) 2016/12/03(土) 22:36:08
鳳凰院 フェンは、煉獄からの帰還者† ランス大丈夫だ、見てた。
( A64 ) 2016/12/03(土) 22:36:44
煉獄からの帰還者† ランスは、鳳凰院 フェンに感謝した。
( A65 ) 2016/12/03(土) 22:39:50
んで、エトとフェンはボクの自己評価からなぜそこまでわかる!?
相性の善し悪しとか、感覚タイプだとか。
好きです!(≠要素)
直近フェン>>171
☆できなくはないと思うけど、直接やり合うといろんな意味でヒドイことにはなるだろうね。
だから『難しそうだけど』って言ってるんだよぉ!
でも、直視だけではないんだよ?
( 177 ) 2016/12/03(土) 22:43:38
まだ一撃のみですが…現状フェンかヘルで迷い、ミレ次点、オルたぶん外すかも
>>170エリィ
説明感謝です…Aと下段は理解、Aはやや狼要素ね…
★でも@はヘル狼にとっての「統一」のメリットがわかりません…自由で黒出されても殴り殺すことに変わりはないのでは?
ヘルに取った白要素を覆すほどの黒要素なのか考えます
フェンは反転しづらいほどの白取り型でもなく…まだ白黒要素なし…
( 178 ) 2016/12/03(土) 22:50:32
>>177オルエッタ
現状でもオルの性格要素は拾えるからな。
こうして会話が出来て、オルは何となく嬉しそうだと感じるし。
>>7で言っていた通り、寂しがりっぽく見えてるぞ。
★直視だけではない、となると例えばどんな感じかな?
何か思いつくなら教えてくれ。
( 179 ) 2016/12/03(土) 22:54:14
オルは>>168がクリティカルに白く映りました
「ヘル読み解けなくもない」は占い優先度下がったということ…でもその直後に「サクッと占いたいような」と来てる迷いの気持ちがヘル白知ってる狼には見えず、偽装なら巧妙すぎで…
( 180 ) 2016/12/03(土) 22:58:46
>>177オルエッタ
知り合いに近いタイプの子がいるものでね。
★君の喉がなくなる前に全体を通した灰雑感を貰っていいかな?
明日になってからではあまり意味が無いからね。こういうのは。現状の君の意見を聞きたいな
( 181 ) 2016/12/03(土) 23:00:45
若店主 エトは、喉ないし、眠気が限界に来たよぉ…悪いけど離脱します…
( A66 ) 2016/12/03(土) 23:03:55
エリィゼ>>169
あー、>>86『保留』ってなんだろ?って思ってたら『フラットに&判定見てから』って意味だったぽい?
ランス真寄り(偽仮定でもやりそう?)の、他2人は可もなく不可もなく、と。
ここだけ見ると、割とボクと似たような景色が見えていそうかな?
( 182 ) 2016/12/03(土) 23:13:02
んー、オルの要素の取り方なんかは少し見えてきた感じだな。
もう少し判断したいんだが、俺ももう本気で眠い……。
>>168>>173でヘルやミレイユへの印象は何となく分かったが。
俺も全体を通したオルの灰考察聞いておきたいな、エト>>181に同意だ。
俺はもう寝るんで、明日読ませてもらうよ、おやすみなさい。**
( 183 ) 2016/12/03(土) 23:13:05
って、もうこんな時間か。節約しても仕方ないね。
>>134 ヤーニカ
それなりに本気。
状況的に良さげな位置の狼警戒するべきかなって感じもある。
あと、黒位置狼なら、そのうち尻尾だしそうだし。
ランス狼ならRCOだから灰狼の位置は不明。
マイダ狼ならわからない。
っていうのは、ヤーニカ真視点ならわかる。
3−1なら、2−2−ならっていうのも、結局のところ
@「狼が相談してから出た」→灰位置高めの可能性大(特にマイダ狼)
A「狼が相談してない」→わからない(ランス狼、マイダ狼ほか狼いないor独断)
のどっちかになると思うんだよね。
ヤーニカだけじゃないけど、占候補は@Aに反論ないなら、こんな感じで整理して考えるといいんじゃないかと思うの。
( 184 ) 2016/12/03(土) 23:13:36
遅くなりましたよよよ。
●オルエッタ変えてない。
>>168読み解きチャレンジするならそれ見たい気もするけど、どうだろ。
本人はどこまでやる気?
ヘルムートは、どうなんだろ、エリィゼが言ってた気がするけど、統一で狼騙りから黒出るの?
いや彼が狼なら私が出しますけど……。
3-1で初手黒って別に必須じゃないと思うし。
あんまりヘルムートの考えてる自分占いでの展開が読めない。
占ってもいいかもって気もしてきた。
ところで★エト>>114はなぜこんな時間に希望出したの?
夜来れない予定だった?
もういないのかな……。
( 185 ) 2016/12/03(土) 23:18:16
( 186 ) 2016/12/03(土) 23:19:35
領主の末娘 エリィゼは、節約しなくていい気がしたけど、思ったより溶けるの早くてちょっと焦る
( A67 ) 2016/12/03(土) 23:20:15
しばらくいられるけど、今から読み込んで占い指示出したりは無理なのよ。
ログ読みながらそのうち寝るのよ。
( 187 ) 2016/12/03(土) 23:20:51
直近。
エリィゼ>>184
いや、RCO関係なく。
ランスなら真とるぜって自信と気負いがあるってこと。
だから、仲間差し置いてもCOするだろうと。
マイダはそこまでじゃなさそうだなーという性格を見てだね。
1の、相談した場合でも、狼位置高いとは全く思ってないよ。
んー。相談する必要すらないってほど、狼の騙りって別に悪い手じゃないって思ってるってことなんだけどね。伝わらないかなあ。
( 188 ) 2016/12/03(土) 23:22:00
エトの増えた発言を見ていたが>>153でフェンの印象を上げているそこから占い先を変えたりはしてないんだよな
離脱する前にフェンやヘルムートに対する思考変遷があったなら占い先希望を変えて欲しかったわ
フェンの発言も見返してちょっとフェン占いも考えたが今日は占い先は●エトセットのままで行かせてもらう
夜明けに立ち会いたいから、ちょっと揺籃の地に旅立つ前の儀式に離脱**
( 189 ) 2016/12/03(土) 23:23:07
>>186 エリィゼ
★エトの発言増えてきて、白いって意見もチラホラあるけど、印象変わらずなのよ?
( 190 ) 2016/12/03(土) 23:23:24
エリィゼの考えは同意できないけど、ここらへんは経験と考えのちがいかなって気もするんだけどね。
ライン取れるかな? って考えたけど無理そう。
フェン>>96「>>83の「最終日メンバーに不安が残る」というのも村感情」に納得。
他のエリ白要素は同意できるのはないんだけど、ここは白いかなー。
最終日いけるねやったねって適当にしておく気がないのがポイント高い。
( 191 ) 2016/12/03(土) 23:31:04
>>190 メリリース
☆印象はちょっと良くなったけど、現状、一番黒いのはエトかなぁって感じ。
>>109もあまりすりよりって感じには見えなかったかな。
>>114の●フェンは理由弱いかなっていうぐらい。
あとは、そんなに気になるとこはなかったかな。
( 192 ) 2016/12/03(土) 23:37:07
>>135エト
めっちゃ黒いとこあるのね。私が反論してもおかしいからしないけど……。
無理に疑う必要もないと思うんだけどね。
占い先の希望は出してほしいけど、まだ夕方だったし。
この人の色見たら思考進むみたいな希望でもいいんだしさ。
フェン>>139のSGに見えたっていうのはわかるんだよねえ。
序盤につつかれてそっから浮上できなくなるって、白黒関係なくある。
だから>>80だったんだよね。あえて色付けないでしゃべったんだ。
エト自身話しにくそうとまではいってないけど。
偽黒出されたらきつい予感があるけど、占い先合わせれば解決できるものでもないしなあ。
( 193 ) 2016/12/03(土) 23:41:44
>>118 ヘルムート
統一でも自由でも、騙りが確実に偽黒出す保証はないと思うのよ。
自分を占っていない占い候補を吊すのが嫌だったってことなのよ?
( 194 ) 2016/12/03(土) 23:43:54
エト…エトはランスから白貰えば生き残ると思ってる狼なのかしら…?
>>115中段の理由と>>133>>166からエト狼はないと思うのだけど…
ヘルの>>130はどういうこと…?素直に考えると偽黒出しやすいのは狂人ですよね、白出した2人から狼見分けて吊るの…?
( 195 ) 2016/12/03(土) 23:44:30
マイペースにやってたら催促来た&希望出してなかったので先に1行雑感いってみよー!
・エリィゼ
ボクと割と近いところに居そうな感覚(※戦術面除く)。近いところは割と見ていける自信あるので占外し。
・ヘルムート
>>168の通り。直視だとヒドイことになりそうだけど、誰かを通してなら行けそうかな?
…と思いつつも、実際に読み解けるかというと不安はある。
・エト&フェン
白だったらいいなぁ、な感じの灰。
見れそうではあるけど、『好き!』で曇ってしまいそうなので要注意枠。
( 196 ) 2016/12/03(土) 23:45:25
・ミレイユ
鳩さんの見落としでなければ、だけど。
>>123上段はヘルムートじゃなくてボクの方だよね?とか。
合ってるかどうかは別として。ボクが見ると、ヘルムートは疑いに弱いどころか、『殴り殺す』くらいのものがありそうだけども。
何を見て>>123になったんだろう…?というレベルで疑惑浮上中。
ミレイユ狼仮定、占候補の相方はまだわからんのでブーメランもいいところ、なんだけど。
【●ミレイユ○ヘルムート】で。
( 197 ) 2016/12/03(土) 23:46:44
オルエッタは増えた分も何も変わらず、フェンは私の中ではミレイユに近いなあ。
言ってること違和感なくてわかるんだよね。
エトへの懸念とか、エリィゼ白視が彼だけ納得できるものだったし、ミレイユの見極めに慎重なところとか、わかるー!って感じ。
人の思考の変遷もきれいに見てるし、今日占う理由はないな。
オルエッタ>>197は見事にわかりやすいな……。
( 198 ) 2016/12/03(土) 23:50:22
フェンは>>176などで「好意的に『見てしまう』」と言ってるのだけど、それって「狼さえ村に見てしまうことが多い」自覚があるということですよね…これは私もそうなので同感ではありますが、
そこから>>159なら「エリィ狼」を深く疑わず、「エリィ村でもおかしくない」で止まっている所が本気の探りを感じませんでした…>>176のエトの件も同じ
フェン疑いの理由を言語化してみました、結局ヘルエトが言ってたことに辿り付いたのかしら
( 199 ) 2016/12/03(土) 23:51:53
戻った
ヤーニカとマイダが頑張ってるな
エトでほぼ気持ち固まってるんだがフェンも少し迷うんだよな…
フェンの気になる点
フェンは>>139より前には他灰に対する黒要素を挙げていない
オルエッタ・ミレイユ疑いも消去法に見え、敵を作らない動きに見えた
フェン>>104のエトに対するフォローは一見白く見えるがエトに占い先希望が集まっている状況でのフォローは●エトの先を見据えた動きに見えるのと
エト白を前提に逆に考察を組み上げているようにも見えた
(感覚・視線のズレを感じた)
フェンはエトの疑いに対してリアクションを出さなかった遠慮のような意識
うーむ…
( 200 ) 2016/12/03(土) 23:52:07
直近ヤーニカ>>198
わかりやすいと言ったり変わらないと言ったり。
ボクをどう見てるのかな?
( 201 ) 2016/12/03(土) 23:53:46
>>オルエッタ
★ヘルムートが質問してたけど、あなた自身は自分が白く見られる自信があるのかないのか、結局どっちなのよ?
( 202 ) 2016/12/03(土) 23:55:08
オル>>197
ミレがヘルをよく見てない=探る姿勢弱い狼要素にも感じるけど
ミレは戦術に夢中で、どこかのオルとヘルを読み間違えただけでもわからなくもないですね
( 203 ) 2016/12/03(土) 23:55:51
メリリース>>100だけど、ヘルムート狼なら、統一の方が真占がわかるかもって考えかもしれない?
やっぱり初回狼を吊るがわからない……。深遠なる考えがあるのだろうか……。
( 204 ) 2016/12/03(土) 23:56:12
>>201
性格はわかりやすいけど、白黒はわからない
( 205 ) 2016/12/03(土) 23:56:43
>>201 オルエッタ
分かりやすく疑い返ししてるなー。って事じゃないのよ?
たぶん。
( 206 ) 2016/12/03(土) 23:57:48
ヘルの>>130の真意がわかりませんが…
狼故の何かの狙いもエリィほどには理解できず、このまま●フェンでいきます…
( 207 ) 2016/12/03(土) 23:57:50
ヘルムートとは明日話したい、明日昼、私ほとんどいないけど!
オルエッタままにしてる。
ここ置いとくのちょっと難しい、私の考えになるけども、希望もあったし、白押し!!!もなかった、はず。
( 208 ) 2016/12/03(土) 23:58:43
( 209 ) 2016/12/03(土) 23:58:52
( 210 ) 2016/12/03(土) 23:59:27
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る