1745 【立会不要】楽しく人狼する村【誰歓】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>87
真贋の意図的不理解、を疑ってますか?
感情偽装は別に真でもすると思いますが…。
と目の前のコメントにツッコミしたので、しっかりと読み込んできます。
( 88 ) 2016/10/28(金) 20:22:34
>>88 シャロット
まあ少人数だとしても、こんな特殊じゃなきゃ真でも感情偽装すると思うよ。
普通の村としての考察ならボクの考察は認められない部分もあると思うよ。かなり突飛抜けてる考察してると思うし。
でもこんな特殊な状況で感情偽装する意味は無いかなってね。
( 89 ) 2016/10/28(金) 20:29:33
視点漏れ?ンー、1目ではわかりません。
あと、私がコレットさん真見ちゃったら、リラさん的には、死にそうですか?
( *14 ) 2016/10/28(金) 20:30:28
これはロックかかってます…。
欲張るべきか、堅実に庇うべきか…どうですか?
( *15 ) 2016/10/28(金) 20:34:28
ンー。
ごめんなさい、先にご飯食べてきます。
>>89
意味が必要か、が大切です。
検討するべきはそこですね。
( 90 ) 2016/10/28(金) 20:37:11
んーーー、ごめんチサちゃん。私も見返してて気づいたわ。これだけつっこませて。
>>1:142いつあなたは『ヒヤア!』なんて発言したの?
( 91 ) 2016/10/28(金) 20:48:07
シャロット
>>1:27、チサに自由を推す理由聞いてるのが純粋に聞いてる感じがする。仲間がわざわざそこに突っかかるかな?って印象。村より
>>1:28、ここで非狩人coしてるんだよね。まあ、関係ないけど狩人の心配してるあたり余裕ある村、、!ってかんじ
ある程度の進行について書いてるのもスターシャの違いじゃないかな?
>>1:121喋りにくいのはあたりです!
( 92 ) 2016/10/28(金) 21:20:44
お風呂入るので、コレットさんだけ見てきましたが、まあ何も言ってませんね。
質問するような発言すら無いのですが、私は余裕が無いので、促すなら確白さんにお願いできますか?
と思ったらいますね。
★自由=指定バラ、の認識はありますか?
多分これで共通認識だったと思います。
《コレットさん》
>>1:66>>1:74、どうなんでしょう。
対抗の囲いばかり気になってます。
>>1:64では「村の占い先にすすんで従いたい」と言ってましたね。
この自身の占能力への不信が、対抗へのマイナス感情と一致していますが…
「対抗の囲いが怖いです」の一点張りのわりに統一占ではなく指定を希望してるのは何所以でしょうか。
狼でも特に違和感はないですけど。
>>1:148に関しては、>>1:161を見た上で何と答えるか聞きたい所ありましたが、よく見ると>>2で何か言ってましたね。
まあ、その上での質問をしたのでいいですけど。
>>1:148自体は、どちらともあるんじゃないでしょうか。
( 93 ) 2016/10/28(金) 21:28:00
( A32 ) 2016/10/28(金) 21:29:27
( A33 ) 2016/10/28(金) 21:31:35
通訳者 シャロットは、…これ推理利用に含まれますか?
( A34 ) 2016/10/28(金) 21:31:50
詠み手 ポラリスは、通訳者 シャロットそのくらいなら大丈夫じゃ?
( A35 ) 2016/10/28(金) 21:33:44
通訳者 シャロットは、詠み手 ポラリスありがとうございます!安心しました。
( A36 ) 2016/10/28(金) 21:34:31
( 94 ) 2016/10/28(金) 21:36:48
コレット
>>93これなんだけど、ボクは統一占いと指定占いは同じものと捉えていたけど(自由占いを拒否したからそう捉えてた)指定のバラ占いってことで言ったの?指定の統一占い?
( 95 ) 2016/10/28(金) 21:39:19
>>94
辛いなら何か話してください。
話さないと何もわかりません。
話した数と中身がかなり少ないから、精査しにくくなってますが、別に狼濃くは見てません。
どこかで言いましたが、スターシャさん起点だとコレットさんの方が状況だいぶ真ですし。
何を話せば良いのかわからないなら、それはどうしようもないので、私の星にお返事返してみてください。
喉はありますし、飴もあるので、そこからお話も出来ますね。
( 96 ) 2016/10/28(金) 21:41:47
質問返す
>>10
☆決定に逆らうほどグリフィンの白要素を拾えなかったって感じなんだよね。ただ対抗の希望だし灰の方からも希望出されてるから、誘導みたいに見えたから
仮セットはしてるよ!
>>44 スターシャ
うーんまあ、昨日は確かに状況や希望とかで占い先考えてた感じはあるよ。
回答になってるならいいけど
( 97 ) 2016/10/28(金) 21:49:54
>>93
?
僕が希望したのは、指定占いの統一って意味だよ!
( 98 ) 2016/10/28(金) 21:52:08
私は指定の統一占いって認識だったから、指定占い=統一占いって認識だから
シャロットがいう指定バラ占いではないよ
だから、指定統一だと思ったから対抗の囲いが怖いってこと
( 99 ) 2016/10/28(金) 21:57:02
待て、これだけ言わせろの
囲いって自由占いの白囲いの話じゃなかったのかの!?
統一で相手が囲う(白)を出そうがお主が黒出したら詰みって昨日散々皆が言っておったのじゃがの……
( 100 ) 2016/10/28(金) 22:00:10
>>100
??
対抗が自由占い希望して、白囲いが怖かったから統一占いを私は希望したんだけど?
え?私がおかしいの?
( 101 ) 2016/10/28(金) 22:02:37
>>101
すまぬ、我が短絡的だった
そういう意味か、驚いてつい考える前に口から出てしまったの
( 102 ) 2016/10/28(金) 22:05:22
( 103 ) 2016/10/28(金) 22:07:50
>>103 スターシャ
おかしくないかなって思うんだけど・・・?
コレットの指定占い=統一占いと変換してみれば納得できる。
多分、コレットはそういう意味で言ってるのじゃないかな?
( 104 ) 2016/10/28(金) 22:15:30
どこがおかしいの?
別に対抗いなかろうがいようが
>>1:64でかいてるけど、僕は占うのが下手
だから、変なとこ?占うよりみんなで決めた占い先を占いたいって意味だけど?
それに対抗がいるなら余計統一占いを推しただけ。
なんかおかしいの?
( 105 ) 2016/10/28(金) 22:16:59
でもね、みんなが占いたい先はグリフィンだったけど
対抗がグリフィン占い希望してたから反対した。
( 106 ) 2016/10/28(金) 22:19:06
貰わんつもりじゃったが、ポラリス、飴くれの
>>104
>>101が理由一端なら時間軸としておかしく映った
>>1:64だけで理由としては成立しておる
対抗を認識したような発言をしたのは>>1:66
その前で対抗を意識していた?と感じ我には余計な理由の積み重ねに見えたの
( 107 ) 2016/10/28(金) 22:21:36
仮指定時間まであと10分だけど…ありゃりゃみんな希望出してないや…
これ私がとりあえず仮指定出してもいい系?それとも仮指定時間伸ばす?
( 108 ) 2016/10/28(金) 22:22:01
詠み手 ポラリスは、着眼点 スターシャの口をこじ開けてコレットを頭から突っ込んだ。
( A37 ) 2016/10/28(金) 22:24:12
( A38 ) 2016/10/28(金) 22:24:35
着眼点 スターシャは、我、コレットを食べるような肉食系男子ではないのじゃがの(むぐむぐ)
( A39 ) 2016/10/28(金) 22:24:58
>>107 スターシャ
ああ、なるほど。それはちょっと不可解だね。
これはコレット自信に答えてもらいたいところだね。
コレットわかるかな?
言いたいことは
>>1:64で統一占いを希望している。
>>1:66で対抗に気付いて統一占いを希望している。
>>1:64で統一を希望している=対抗の存在に気付いているはず。
>>1:66で言う必要がない。
★これについてコレットはどう?
( 109 ) 2016/10/28(金) 22:27:52
30分遅らせましょう。
今からが大事です。とりあえず戻ったので直近中心に眺めます。
( 110 ) 2016/10/28(金) 22:29:21
オーケー
【仮指定時間を11:00、本指定を00:00に延長するよ】
( 111 ) 2016/10/28(金) 22:30:48
>>109
>>1:64では僕は指定占い(確定白、村が決めた占い先を占いたいって意味)
>>1:66では対抗がいるから統一指定占いを希望してるんだよ
僕の発言がおかしくてごめん
( 112 ) 2016/10/28(金) 22:31:37
( A40 ) 2016/10/28(金) 22:42:11
ポラリス、二重に感謝じゃの
コレットもそれで納得じゃの
出来たら占二人の我の考察見たい、それまで待ってほしい、が本音じゃの
ちな、コレットの邪魔をしたくないのじゃが
>>99「統一指定だと思ったから囲いが怖い」ってどういうことかの
我これで食いついたでの
( 113 ) 2016/10/28(金) 22:42:40
…>>1:66はネタじゃないんですか?
編成的にも騙りが出ないことなんて基本考えられません、まあ8割出るでしょう。
なら、出るものなんだという認識はあるはずですし、ぽろっと統一って口から出るのは、私はそんなにおかしいとは思いませんね。
保守的なのは初日からなので、そこもあまり気になりません。
ただ、それってつまり歪みやすいので、スターシャさんに激しい疑いを向けられる前に、スターシャさん考察は用意してほしいです。
( 114 ) 2016/10/28(金) 22:42:55
☆>>91
1:103「ちょっとまって」を指して言ってる。
確かに”ヒャア”って発声してないなf^^;。でもそういう気分だったんだよ心の中であのとき。
で、ポラリスの言う感情偽装が何の事だか私本人にわかんなくて、言われて時系列拾いなおした
狩CO>>1:96→見てのチサ「ちょっとまって」>>1:103→「理解追いついた」>>1:111(この時点ではシャロ1:104まで確認)
その間灰から
↓ シャロ>>1:100>>1:104
↓ スターシャ>>1:102
↓ グリフ>>1:110
(チサ灰23:42/ポラ真狩=3人の非狩発言確認)
>>1:142「非狩り回り切った、杞憂で良かった」
あとから考えりゃポラ真しかないのに「ちょっとまって」は我乍らポンコツだったよなあって言ったつもりだったよ。
( 115 ) 2016/10/28(金) 22:48:11
【自】ベータ星人 チサは、あーだから灰視・・・すまん
( A41 ) 2016/10/28(金) 22:48:50
着眼点 スターシャは、【自】ベータ星人 チサ 親不知だったかの、あれ抜くと辛いでの……(遠い目)
( A42 ) 2016/10/28(金) 22:50:21
記録者 ソランジュは、私もそろそろ親知らず抜きに行かなきゃ…(恐怖)
( A43 ) 2016/10/28(金) 22:51:34
( *16 ) 2016/10/28(金) 22:53:26
>>113
??質問の意味がわかりません
スターシャ
>>1:39 シャロットの占い師に対する反応考察を見たけど、確かに僕も気になったね(今気づいたけど)
よくみてるなあって
>>1:67 それだと違うよね。自由と一緒じゃん灰少ないんだし
決定が出たあと、>>1:155で自分は占われたかった(確定白になりたかった)ってとれたんだけど、これ何が言いたいのかなって印象。村ならしないんじゃないかな
( 116 ) 2016/10/28(金) 22:56:09
コレットは早急にシャロの考察を。
シャロは占い真偽をまとめた考察を。
チサは灰のどちらが狼であると思うかを。
ボクはロック気味ではあるけどちゃんと最後まで考えているよ。
( 117 ) 2016/10/28(金) 22:58:14
( *17 ) 2016/10/28(金) 22:58:19
着眼点 スターシャは、ポラリスぅ……我、文章能力ないのかの……
( A44 ) 2016/10/28(金) 22:59:54
>>116 コレットちゃん
>>1:74『気にならないね。
囲いがしにくくなれば僕はそれだけで好都合さ』
★あなた自身がスターシャの>>1:67に対してこう答えてることに関して一言くれる?
( 118 ) 2016/10/28(金) 23:00:45
…なるほど。
チサさん見てきますが、とりあえずですね。
>>116コレットさん
>確かに僕も気になったね。
★それは「納得」ですか?それとも「同意」?
「確白になりたい!」
=「殴り合いのない判断役の方が気が楽だからそっちの方がいい!」ではないですか?
私に言わせると、そういう意図のアピです。
( 119 ) 2016/10/28(金) 23:01:21
詠み手 ポラリスは、着眼点 スターシャ大丈夫、ボクは分かってる…誰か飴頂戴。
( A45 ) 2016/10/28(金) 23:01:41
通訳者 シャロットは、詠み手 ポラリス投げますね!私も1個、ほしいです。
( A46 ) 2016/10/28(金) 23:02:23
着眼点 スターシャは、いなければ我がポラリスへと投げるの
( A47 ) 2016/10/28(金) 23:02:25
まだ議論がひつようだね!!!いいよいいよー☆
【仮指定時間を00:00に本指定時間を00:30に延長します!】
( 120 ) 2016/10/28(金) 23:02:33
通訳者 シャロットは、詠み手 ポラリスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A48 ) 2016/10/28(金) 23:02:38
着眼点 スターシャは、ああ、では我はシャロットへ投げるかの
( A49 ) 2016/10/28(金) 23:02:51
記録者 ソランジュは、シャロットちゃん飴あげるよー
( A50 ) 2016/10/28(金) 23:03:01
着眼点 スターシャは、通訳者 シャロットの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A51 ) 2016/10/28(金) 23:03:10
通訳者 シャロットは、着眼点 スターシャさん、じゃあチサさんに投げてあげてください。
( A52 ) 2016/10/28(金) 23:03:24
記録者 ソランジュは、あっスタちゃんから貰ったか。足りなくなったら言ってねー
( A53 ) 2016/10/28(金) 23:03:42
( A54 ) 2016/10/28(金) 23:03:47
通訳者 シャロットは、ひゅいっ、良いんですか…!?
( A55 ) 2016/10/28(金) 23:03:51
記録者 ソランジュは、【自】ベータ星人 チサの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A56 ) 2016/10/28(金) 23:04:07
( A57 ) 2016/10/28(金) 23:04:30
>>118
>>116で返したつもりだけど答えになってない?
あと、シャロット考察はしたつもりだったけど、、、
( 121 ) 2016/10/28(金) 23:04:32
( 122 ) 2016/10/28(金) 23:05:26
( *18 ) 2016/10/28(金) 23:05:41
( *19 ) 2016/10/28(金) 23:05:52
コレット
スターシャが言いたいのは、統一指定占いなのに、囲いが怖い。
つまり、統一指定占いなら囲いは発生しない。
何故なら斑になるから。
つまり、コレットの発言に矛盾がある。
他の何かと混ざっての発言なのか、それとも他に意味があるのか?
( 123 ) 2016/10/28(金) 23:06:52
( A58 ) 2016/10/28(金) 23:08:18
【自】ベータ星人 チサは、えっと飴ありがとう、私は誰にあげれば良いの?
( A59 ) 2016/10/28(金) 23:10:22
>>123
?そりゃそうだよ?
もっと分かんない、、、どゆこと?
( 124 ) 2016/10/28(金) 23:11:07
問題ないと思います。
世論は私が有利めなので、逆らうつもりで少し強気にやってみましょう。
スターシャさんとの比較をすると、なめらかに意見を浸透させられそうです。
( *20 ) 2016/10/28(金) 23:12:37
コレットは>>119を答えてあげて。
あとコレット、>>123を見て自分が矛盾した発言をした自覚はある?
( 125 ) 2016/10/28(金) 23:14:25
起きてられないかーーー!
よしわかった!!!【仮指定23:30、本指定24:00】
もうここで決定するから!多分私の独断とかになるけど流石に許して!!!お願いします!!!
( 126 ) 2016/10/28(金) 23:15:46
( 127 ) 2016/10/28(金) 23:18:10
んー、全員のまとめを見てからボクの最後のまとめを出したいんだけどな。
間に合わないかな…
( 128 ) 2016/10/28(金) 23:18:18
我、ポラリスが天使に見えるの……
>>116 コレット
それだと違うって……お主普通に返しておるやの
どういう気分であれ返したんじゃ…
我あの返答で「統一占いではなく本当に指定ならバラでもいいと思ってる」って解釈しておったんじゃがの
ちな、我占われたら灰決め打ちルート突入で我吊られて村負けって最高に我のメンタルにダメージ与えられるルート回避できるからもしなればラッキーって思っとった
なお変わらんじゃろなぁ…って思ってもおったの
( 129 ) 2016/10/28(金) 23:19:17
>>121コレット
私には>>1:67に対して『自由と一緒じゃん(=だから別々指定は意味無いからしたくない)』というふうに読み取ったよ!
だから一日目に『気にならない』と言っていたのと矛盾してたように感じたね!
( 130 ) 2016/10/28(金) 23:19:49
記録者 ソランジュは、んあーー!!!どこも吊りたくないよーーー!!!まだ議論してたいーーー!
( A60 ) 2016/10/28(金) 23:21:26
再延長ありがとう。
どっちが狼、ねぇ。それがわかりゃ苦労しない・・・!
ええっと時間!
詳しい理由ちゃんとまとめてる時間ないや
結論先に言うよ「シャロット狼に1票」
スターシャの自由さっていうのは、あざとさと紙一重になるんだけど
ここまでコレット叩く理由がスターシャ狼なら、ないよ。
( 131 ) 2016/10/28(金) 23:25:15
>>ソランジュ
セットに関しては大丈夫だけど、決定の時に僕はいれなくなるんだよね。00:30だと、、、
>>130
そう!そゆことだよ!
( 132 ) 2016/10/28(金) 23:25:20
仮にも確定狼に飴投げていいんですか…?
いや、いいんですけど、いいんですけどね…?
《チサさん》
技量はコレットさんより上だと思うので、少しだけ厳しめに見ましょう…見た方がいいですが?
初日は、単独臭ありましたね。
赤囲っているなら、もう少し手順や何やらはわかると思うので、ちょっぴりプラスです。
ただまあ、内容寡黙も否めませんね。
>>1:165早く見てください…なんちゃって。でも、言葉だけにしてほしくないです。
今日は…何でしょう。差し障りがないです。
>>86
★なんで警戒感を煽られましたか?
擦り寄り、必要なさそうですね。勘違いですか?
( 133 ) 2016/10/28(金) 23:26:05
>>132コレット
え?ちょっと待ってよ?つまりコレットちゃんは別々指定占いはしたくなかったんだよね?
でも一日目にはスターシャちゃんの『別々指定でもいいの?』って問いに『別に気にならない、囲いがなければそれでいい(=オーケー)』っていったんだよね?
え?これどういうこと?
( 134 ) 2016/10/28(金) 23:27:53
チサ&スターのラインが出来たね。
でも、シャロ&コレットのラインがあるわけでもないんだよね。
( 135 ) 2016/10/28(金) 23:29:38
>>134
過去いなければどうでもいいのは変わらないかな
( 136 ) 2016/10/28(金) 23:29:52
>>134 ソランジュ
コレットを舐めたらあかん。
この子は読み間違いしてる可能性がある。
もっと噛み砕いて言わないと伝わらないよ。
( 137 ) 2016/10/28(金) 23:31:01
んー、さすがに仮前に意見出さんのは気持ち悪いの
結論は朝から変わらぬ【▼コレット】
朝からの追加
コレットの占い希望、納得と思ったけどチサの指摘部分>>1:86中段は謎に思えた
これ、当時「グリフィンが我を希望してる」みたいに寝ぼけ頭で解釈しておってポラリスの我希望出してたりとかそこまで浮いて思えなかったから「まぁそんなもんかのー?」って流しておったが、改めてみると
>>1:95我
>>1:100シャロット
>>1:102で我の訂正
>>1:111チサ
での>>1:136>>1:137なのよな
これが「対抗の邪魔をしたい」ポーズと「でも仲間を占いにあげたくない」の両面混ざった結果でたのではと思えたの
( 138 ) 2016/10/28(金) 23:31:31
吊り!【仮指定シャロット】
占い師真偽にはまだ時間がいる!今日だけじゃ足りない!生存意欲がまるでないスターシャよりシャロットを優先して吊る、何かあるならどうぞ!!!
( 139 ) 2016/10/28(金) 23:32:20
同意…ですか。
ンー。いや、これ、反応考察というか、話題作りなんですよね。
薄い突っ込みだなスターシャよ→話題作りだから仕方ないの
っていうのがこの会話の総括でした。
納得ならわかるのですが、同意のしようが無いといいますか…。
時間なので暫定▽コレットさんですが、スターシャさんが希望してるのが気持ち悪いてすし、流石にもう少し考えたいです。
( 140 ) 2016/10/28(金) 23:34:01
( A61 ) 2016/10/28(金) 23:34:10
スターシャ
シャロットとスターシャ比べて眺めた時に、スターシャは徹底的に対抗起点なんだよね。
スターシャ視点対抗が狼なのはまあ仕方ないとして、
で、そっから占い師を見ていくときにどうやらコレットとシャロを結びたいように見える。
ここのロック気味なところが最大の不安材料。>>46とかね、どこまで見えてての発言なのかなあってゾワゾワするな。
>>1:67の質問なんかは、コレットの感情(自信のない占い師)に矛盾がないかチェックしてんのかな、て見ていたのだけれど
それが今になってこれだけの火種になり、さらに本人も追い続けてるの見るとね。
スターシャ白ならまあわかるけどスターシャ狼がやることじゃない。
☆>>133
ポラリスの1d発言から今日は占ロラスタートなんだろうなって半分覚悟していたからさ。私先吊でチサ白→▼コレットからの最終日、
チサを吊りたがった灰が不利になるんじゃないの?
( 141 ) 2016/10/28(金) 23:34:28
なんだその仮決定(しろめ)はなしちがうぞおおおおお
( *21 ) 2016/10/28(金) 23:36:26
【自】ベータ星人 チサは、記録者 ソランジュの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A62 ) 2016/10/28(金) 23:37:17
( A63 ) 2016/10/28(金) 23:37:37
んー。
その吊りには異論は無いけど、ボクが一番したくない吊りだなぁ。
と言うのもボクも▼シャロは考えた。それはシャロを狼で見ての吊りではなく、シャロとチサが別陣営に見えたから。
つまり、シャロが村人ならコレット真のチサ狼。
シャロ狼ならコレット狼で見てる。
まあ、シャロが狼なら勝ちだから良いんだけどね。
( 142 ) 2016/10/28(金) 23:38:11
灰の村狼にも時間がいるので同じです。
それと、生存意欲が無いからだけで先吊りとか、流石に不満じゃすまないです。
そんな簡単に私が吊られていいほど村って勝てそうじゃないです。
コレットさんは直感は偽じゃないと告げるのですが、理性がチサさん真を訴えるので、困りますね。
スターシャさんが吊られたがりなのは、コレットさん希望もありますし、相方はチサさんなんじゃないかって、直感が告げるのです。
( 143 ) 2016/10/28(金) 23:39:09
仮決定見て、セットもしてるけど・・・確白の精査はどうすんのさ
占い先は私の好きにさせて貰っていいんだよね?(どうせいらないしさ・・・)
( 144 ) 2016/10/28(金) 23:40:41
赤少しだけ切ってました…ごめんなさい。
>>133は、勘違いで済ませて大丈夫です。
( *22 ) 2016/10/28(金) 23:41:37
>>136 コレット
えーとね?まずスターシャが『指定する時、別々になってもいいのか?』と聞いたわけよ。それで君は『全く気にならない囲いがないならそれで構わない』と言ったんだよあの日。
でも今君は『別々に指定するなら自由占いと変わらない(=囲いが起こってもおかしくない)』だから『別々指定占いは意味無い』と答えてるんだよね?
この矛盾どうなの?
( 145 ) 2016/10/28(金) 23:42:13
つまり、本人の頑張りよりも、ボクにとってただ単にシャロの色を見たい吊りだから。
ボクはそういうのしたくなかった。狼狙いで吊りたい気持ちがあったから。
ただ、みんながシャロを狼で見て吊るなら異論はない。
( 146 ) 2016/10/28(金) 23:42:47
我に異論があるわけないの
むしろそれならほっとするわ
というかの、コレットにはある意味シャロットとのラインを押し付けるような考察にもなってたからその辺りから苦情くるかと思っておったが残念ながら拾われなかったのじゃよの
真なら我の盛大な勘違いで思いっきり塗られておるのじゃがの
( 147 ) 2016/10/28(金) 23:43:04
ガールズ>
じゃあ灰から先ってことでいいんだね?
なんかポラリスの発言>>142見てて、スターシャに手繋がれた・・・?って思ってるけど。気のせいだよな?
( 148 ) 2016/10/28(金) 23:43:51
まってーーーー…ちょっと本当にまってーーーーーー…まってくれーーーーー…うぐううううう…指定先今必死になってるから本当にまって…みんなとりあえずはやく吊りたい場所言って…
( 149 ) 2016/10/28(金) 23:45:22
>>145??
いまはそうゆう考えになっただけじゃダメなの?
よくよくよみかえしたら指定バラなら囲いありえるじゃんって考え改めただけじゃダメ?
( 150 ) 2016/10/28(金) 23:46:56
いいよ大事なのは表だ。
なんなんだもーーーガーールズーー!僕と思考様式違い過ぎる!
確かにポラリスはそういう子だったうんうん、票の集まりとか気にしいない派!
>>133勘違いな、了解。
( *23 ) 2016/10/28(金) 23:47:08
町娘 コレットは、コレットは限界なので、落ちます。すみません
( A64 ) 2016/10/28(金) 23:47:29
着眼点 スターシャは、むぅ、我しばし風呂離脱じゃの。
( A65 ) 2016/10/28(金) 23:48:40
>>141☆続き
で、私の想定していた進行なら(占いロラ)スターシャ狼の擦り寄りも警戒すべきと思ってたんだ。ポラにげちょげちょに言われてたから自分のほうが先に吊られるって思ってたのが大きいな。ただ普通に考えるなら、狼先吊られたら負けなのでシャロット狼がコレット狼を推す理由ってあんまないんだよね。
( 151 ) 2016/10/28(金) 23:50:22
>>142>>146
それならチサさん吊るのが手筋なような…?
スターシャさん起点で初日見てみました。
スターシャさん→コレットさん
>>1:31「お主視点ではコレットは微妙なのかの?」とコレットさんに関する質問
>>1:67「お、コレットいるの。」軽い会話の切り出し
スターシャさん→チサさん
>>142「動きが評価できる」
今日も、詳細は省略しますが、明らかにチサさんへの触りが少ないですね。
そのわりに、希望はコレットさんなので、発言数も加味すると視線を向けないようにしている印象を受けました。
また、例のスターシャさんの死にたがりですが、当然灰から吊ったら占勝負ですね。
コレットさん占狼で、そんなアホみたいな真似が出来るかと言うと、無理じゃないかなと。
ンー。やっぱりスターシャさん起点だとどうしてもチサさんになりますね…。
( 152 ) 2016/10/28(金) 23:51:24
【自】ベータ星人 チサは、あんま、じゃない、まるでない、だな。訂正。
( A66 ) 2016/10/28(金) 23:51:26
【自】ベータ星人 チサは、親不知抜いたから今日はお風呂もシャンプーも禁止><
( A67 ) 2016/10/28(金) 23:52:37
…ん。
>>147「ほっとするわ」
チサさん…ですか?
うーん…正直、コレットさんも全然真には見えないので、悩ましい所なのですが…時間もないです。
もうちょっとだけ、もうちょっとだけ考えます…。
( 153 ) 2016/10/28(金) 23:53:37
チサに投票したら、リラさん死んでしまいそうなのですが、村シャロがコレットさんに投票しなさそうでどうしたらいいか…。
( *24 ) 2016/10/28(金) 23:57:25
安価拾ってくる余裕ないわごめん。
スターシャのあざとさは随所にある、日替わり前の「占ってほしかったなー」とか今日の「グリフ確白で羨ましいぐぬぬ」とか。
全体に軽さ、自由さがあって、ただこれ白黒ではなくスキル由来の部分なのでそこで色見ようとは思わない。こういうあざとさを駆使するタイプかどうかは本当に人に寄るからね。
で、実はシャロットも一貫して私庇ってくれてる、んだよなこれが・・・。
ポラリスに対する異議申し立てには本当に感謝してる。
スターシャと比べて一貫して真面目だよね、堅実な感じ。
(プロロ発言から要素ひいてくるのがイイか悪いか、私この国育ちでないのでNGだったら申し訳ないんだけど)
占いミス関連のプロロでのお喋りで、狼視点からの発言あったのが物凄く印象に残ってる。ゲームバランスとフェアプレイをとっても大事にする子なんだろうなって。
( 154 ) 2016/10/29(土) 00:00:59
あーーーーーーー…
【本指定 吊りコレット】
あーーーーーー…許してくれ…ゆるしてくれ…
ちょっともう…怒涛の時間で脳がパンクする…
( 155 ) 2016/10/29(土) 00:01:53
…外したら、頑張って殴り合いするしかないですか…。
▼コレットさんでお願いします…正直、半々で、決め打てないですが、直感は信じないと裏切られます。
( 156 ) 2016/10/29(土) 00:02:31
通訳者 シャロットは、記録者 ソランジュをもふもふした。
( A68 ) 2016/10/29(土) 00:03:03
はーいみんなセットしたら指差し確認だよー…
チサちゃんは占いセットも忘れず確認してねーー…
私は【吊りセット確認済み】だよーーー…
が…く………
( 157 ) 2016/10/29(土) 00:05:23
( 158 ) 2016/10/29(土) 00:06:09
灰2人が▼コレットしてるのに▼コレットとか何を考えているのか?
( 159 ) 2016/10/29(土) 00:07:01
占いは、どこでもいいです。灰でも占いますか…?
護衛は、霊一択ですね。もし万が一、コレットさん狼?で、ワンチャンに賭けて、抜かれてしまうと、一気に勝ちの目が失われてしまいます。
忘れないうちに、セットしておいてください。
( 160 ) 2016/10/29(土) 00:07:06
( 161 ) 2016/10/29(土) 00:08:02
だからまあ、今日に入ってガールズの占斬りに対して苦言申し立てたのは納得はしてるんだ。
だけどそのぶん、占候補二人をこねくりまわしてたスターシャとの差がついちゃってるよね。私を真で見て、というのではないから。
それが立場鮮明にしたくない狼の戦略、であるとは正直思いたくない、かな。よりはあくまでもバランスと全体の進行を見て、村の最終形想定しつつ盤面を整えようとしてる。スターシャに対して占いロラを持ち掛けるあたりなんかは面白いよね。
( 162 ) 2016/10/29(土) 00:08:38
うん、知ってる。
君は僕を吊りたいんだ最初っから。
グリフーーーー!かえってきてーーーー(泣)
( *25 ) 2016/10/29(土) 00:09:33
ボクはわざわざ負けルートを辿っているようにしか思えないんだけど。
シャロは勝ちたいんですか?って聞いてきたけど本気で勝ちたい。
だからこの指定は大反対。
( 163 ) 2016/10/29(土) 00:10:40
ポラリス、がっかりだよ。
>>159みたいなことは言わない人だと思ってたが。
って言うと僕の生存欲見られてだめなんでしょ。
( *26 ) 2016/10/29(土) 00:11:23
気持ち、すごくわかりますが…確かに、おかしいです。わからないですね。
でも、多分、スターシャさんがチサさんに投票してたら私は迷わずにコレットさん投票してたので、変わらないです。
でも、これでも、疲れで拙い頭を何時間も頑張って働かせて悩んだ結果の決定なので、重なったからの一言で否定されたくはないです。
ンー…でも、コレットさん真…ンー…。
( 164 ) 2016/10/29(土) 00:11:56
あーーー…そうか…あーーー…
…あーーー?ちょっと待ってスターシャが吊り希望コレット???やばい!!!!危ないところだった!!!ポラリスありがとう!!!!
【マジの本決定 吊り チサ】これ以上の変更はないよ!!!!指差し確認してね!!!!
…ちょ…まじでとりあえず今日は休ませて下さい…
( 165 ) 2016/10/29(土) 00:12:46
うん…まあ…そうですよね。
私が悪かったです…そりゃこうなりますよね。私が村ならこれは言います…(めそらし
精一杯抵抗しましたが…うーん。リラさん、もしダメそうだったら、ごめんなさい、です…。
( *27 ) 2016/10/29(土) 00:13:46
ボクは▼チサに入れてる。
あのさ、今日狼は狼さえ吊られなければ狼の勝ち筋が出てくる。
なのにコレット狼で灰が揃って▼コレットとか有り得ないんだよね。それこそ勝ち放棄。
つまりコレットは吊りやすく狼ではない。
この可能性は120%くらいの勢いだよ。
実際は90%くらいコレット真で見てる。
( 166 ) 2016/10/29(土) 00:15:57
『今朝から変わらぬ』ってところ見てかんっぜんにシャロット吊り推してるもんかとおもってた…!!!
頭ぼけてた…!目が泳いでた…!!!何考えてんだ私は…!!!
( 167 ) 2016/10/29(土) 00:16:55
ソランジュさん、落ち着いてほしい…。
なんて言っても、まず私が落ち着くべきですね…。良く考えたら、スターシャさん早い段階で▼コレットさんでしたか…。
じゃあ、▼チサさんでも良いんじゃないですか?と軽く言うことは出来ませんが…。
…もうわからないです、これは…。勝ちそうだけど、それで勝っても、という気持ちはあります。傲慢なのかもしれませんが…。
( 168 ) 2016/10/29(土) 00:17:03
・・・ええっと、確白間で意見統一してくれる?
わたしはコレットに投票しておくよ、自殺票はさすがに嫌だからね。
コレット投票しないで落ちたのか・・・。灰とのライン徹底的に見せないんだな・・・。
今日はまだ村には余裕はある、私からなら仕方ない。残された時間で灰を見られるだけ見る。
灰が両方コレット切ってきてる以上、ポラリスも灰考察落としておいてくれ。
( 169 ) 2016/10/29(土) 00:19:05
…私が言うのも心苦しいですけど。
シャロット狼が、当然のように出てくる
その▼コレット2票→有り得ないから▼チサ
に誘導しようとして▼コレットさんにしたルートとか想定したりしますか?
実際は、私に言わせれば違うのですが、スターシャさんが見越してやったのかもしれませんし、謎の力が働いたのかもしれません…
とにかく、混乱してますが、コレットさんがそれくらい真に見えないので、困ってます。
( 170 ) 2016/10/29(土) 00:21:12
ボクが灰2人にどちらが真で見ているかと聞いたのも、占い師にどちらが狼で見ているかを聞いたのもそのため。
一番めんどくさいのがお互いの身内切りからの村陣営吊り。これを懸念してたけど、灰2人が吊り先被ったからね。逆を吊るべきだよ。
( 171 ) 2016/10/29(土) 00:23:30
変更はしておるが、我は微妙じゃの
別に構わぬがシャロットに重ねられた結果吊り先ずらされたみたいでのぅ
実際、ポラリスみたいに捉えてずらしはありえたの
その場合最終日にコレットラインだと言われにくくなるしの
( 172 ) 2016/10/29(土) 00:23:44
あのさ。
占い候補と狼候補(灰二人のことね)はめいめいにナナメに投票しといて、確白3人が票を載せる、って話だったよね。
だから狼は、対抗に便乗票乗せるの。自分が対抗に載せても2票。確白が揃って逆うちすれば3票。仲間の狼は吊られない。
ただ、私がそれでもスターシャ村で見たのは、単純に票をのせるのではなく、コレットの疑惑を回復不能なまでに掘り返したからだよ。
( 173 ) 2016/10/29(土) 00:25:03
>>172
そうだね、シャロットのほうが迷ってて、後から▼コレットだったんだ、誤認だ。訂正する。
( 174 ) 2016/10/29(土) 00:26:37
( 175 ) 2016/10/29(土) 00:27:35
…まあ、最終日以上が約束されているので、強く反対する理由もそこまで無いんですけど。
折角なら確実に当てたいですし、流石にこのチサさんじゃ無いだろって思います…。
まあ、良いんですけどね。
確白視点もわかりますし…。そろそろ眠いので、先におやすみしておきます…。
( 176 ) 2016/10/29(土) 00:27:52
厳密に言うとシャロが先にコレット偽を言い出している。
つまり、シャロが重ねた訳では無いね。
ギリギリまで迷ってはいたみたいだけどね。
ではおやすみなさい**
( 177 ) 2016/10/29(土) 00:30:40
おつかれ。
いやーしょがないわこれ。
ミモザはなんも間違ってないよ。
ポラリスにロックされた僕が悪い。あとグリフが戻ってこないのが悪い。戻ってきても刺されたかもしんないけどさ!
ありがとね。
君が相方で良かったわ。足引っ張るばっかりで申し訳なかった。
( *28 ) 2016/10/29(土) 00:31:35
【自】ベータ星人 チサは、詠み手 ポラリスこらーーーー!灰の分もちゃんと置いてけーーーー!
( A69 ) 2016/10/29(土) 00:32:14
( A70 ) 2016/10/29(土) 00:33:06
着眼点 スターシャは、むぅ、少々おこだが仕方ないの。寝るかのぅ…
( A71 ) 2016/10/29(土) 00:33:12
【自】ベータ星人 チサは、聖なる槍エレクトロ グリフィン隠れてるなら飴ぐらい誰かに投げといてくんないかな。
( A72 ) 2016/10/29(土) 00:33:37
着眼点 スターシャは、ドワイトの教会に頭の宝石を投げ込んだ。
( A73 ) 2016/10/29(土) 00:33:43
…うーん。
猶予無しって、やっぱり酷い編成ですね…言い訳くらいしたくなってきます。
まだ負けてませんけど。
( *29 ) 2016/10/29(土) 00:34:15
着眼点 スターシャは、うむ、1日1善行。我は良いやつじゃの。そして0が並んで気持ち良いの。**
( A74 ) 2016/10/29(土) 00:34:27
スターシャさんが後出しなら話は早いですね。まあ、投票は私が後ですけど。
まあ、私は変える気は無いです。違ったらどうするかは考えてません。
このコレットさんに敗着の(可能性がある)一手を指されるようじゃ嫌ですね。という意味も込めてます。
それでは、おやすみなさい**
( 178 ) 2016/10/29(土) 00:40:44
いや、ロックじゃないですね。これは。
誘導しちゃった形になるので、本当にごめんなさいとしか…。
それじゃあ、もし上手くいってたら、明日乾杯しましょう…本当に、おやすみなさい**
( *30 ) 2016/10/29(土) 00:42:45
あぁすまない、だいぶ話が進んでいるようで。
飴はスターとシャロどちらが有用かな?
( 179 ) 2016/10/29(土) 00:43:21
噛み先はポラリスのまんまで良いね?
そだね、諦めるのまだ早かった。
ありがとう。
おやすみ。
( *31 ) 2016/10/29(土) 00:43:53
通訳者 シャロットは、>>179両方とも寝てますね。私も限界です。
( A75 ) 2016/10/29(土) 00:44:13
【自】ベータ星人 チサは、聖なる槍エレクトロ グリフィンをハリセンで殴った。
( A76 ) 2016/10/29(土) 00:44:57
【自】ベータ星人 チサは、聖なる槍エレクトロ グリフィンに、ごめん・・・・・なでなでなで
( A77 ) 2016/10/29(土) 00:45:35
近場をみたらソランポーラ間で吊択が割れてんのね。
ソランが焦って決定出してポーラが覆して、と。
でそのままか。
ポーラは枯れてる、と。
( 180 ) 2016/10/29(土) 00:47:00
ポラリスさんで大丈夫です!
真面目キャラやってるだけなので、負けたら無理編成だろって精一杯言い訳してやりましょう…!
まあ、ほっそいですし、仕方ないです!
こちらこそ、支えてくれて、嬉しいです。
Спасибо…ありがとう、ございます!
おやすみなさい、リラさん…。
( *32 ) 2016/10/29(土) 00:47:05
【自】ベータ星人 チサは、うん、まったくもってその通り。
( A78 ) 2016/10/29(土) 00:49:40
灰2名の吊希望がコレで一致。
うーん、それだと、少なくとも「真村が外している/切断偽装」のいずれかが起こってるね。
まぁ切断偽装なら是非もなく終わるからいいとして、問題は前者だな。
灰から2票、仮偽チサと併せて3票まとめれば確白3名の票を(ほぼ)無視して仮真コレが吊れる。
( 181 ) 2016/10/29(土) 00:51:05
して、占2名からの吊希望が出ていない、と。
寧ろ明日を図った場合、問題なのはこっちでは?
せめて今いるならチサは希望出してみ?
( 182 ) 2016/10/29(土) 00:52:48
・仮真コレに対抗と灰からの3票で吊れる
・占2名の吊希望が出ていない
・確白2名間で決定が割れてて放置
現状の問題は以上の3点だ?
( 183 ) 2016/10/29(土) 00:54:44
出してるよ>>131
御免記号つけわすれてた▼シャロット
( 184 ) 2016/10/29(土) 00:56:00
詠み手 ポラリスは、聖なる槍エレクトロ グリフィンにボクは君の冷静な考察を眺めてるよ。
( A79 ) 2016/10/29(土) 00:56:06
喋れないのはポーラシャロスター3名。
まだ飴は投げない。
欲しい人はACT申告。
ACTもない人はー…
( 185 ) 2016/10/29(土) 00:56:35
( 186 ) 2016/10/29(土) 00:57:12
詠み手 ポラリスは、みんな寝てるなら飴もらう。まあ、一度貰ってるから微妙かな
( A80 ) 2016/10/29(土) 00:57:59
スターがACTも枯れて様子かな?(ざっと数えた
スターに投げておく。
ポーラよりは優先。
( 187 ) 2016/10/29(土) 00:59:35
聖なる槍エレクトロ グリフィンは、着眼点 スターシャぐりふぉんぱんち!
( A81 ) 2016/10/29(土) 01:00:19
話を問題3点に戻そう。
既にチサが出してるならそれは良かった。
決定と再決定はどちらも占吊だし、ここから灰吊にはならない。
そんな状況下でチサコレが希望出した処で影響力も反映力もないので、実質の空手なんだよね。
だから既に出していてくれて良かった。
( 188 ) 2016/10/29(土) 01:03:46
【今日はチサ/コレ吊】ここまではいいだろう。
チサコレ両名は指し合いでOK
「対抗よりも吊りたい灰がいる」場合には意思表示としてスターシャロを指しても可。
当然、死亡率が上がるので行う場合は意思表示との価値は天秤にかけてから灰指してくれ。
まぁ「対抗に票入れるのが妥当」ではあるよ。
( 189 ) 2016/10/29(土) 01:07:03
詠み手 ポラリスは、聖なる槍エレクトロ グリフィン多分、コレット寝てるよ?
( A82 ) 2016/10/29(土) 01:08:50
そして(まぁもう寝てるかもだが)灰2名はチサ/コレならば票を無断で替えていいよ。
( 190 ) 2016/10/29(土) 01:09:46
詠み手 ポラリスは、聖なる槍エレクトロ グリフィン指定の意味…
( A83 ) 2016/10/29(土) 01:10:51
意志表示はもう見たからね。
実際に指すのは替えてもらって構わない。
占灰線を観るための対抗票禁だったし。
( 191 ) 2016/10/29(土) 01:11:23
いや、本日は指定は要らないよ?
灰吊るぞー占吊るぞー、っていずれかが決まったらあとはその範囲内で自由投票だよ。
「各々がチサ/コレの内で吊りたい方を刺す」
灰も確白もその手番幅は変わらない。
( 192 ) 2016/10/29(土) 01:13:34
詠み手 ポラリスは、推理要素禁止だからこれ以上言わないけどさ…
( A84 ) 2016/10/29(土) 01:15:36
吊明言は私はしない。
「灰は両名ともコレ吊と言ってる」し「ポーラが両灰とコレが切れていると唱えてる」し、その間で迷ってみようー
とは五分五分な思考は置いておくよ。
説得あれば聞きたいとは思う。
無理強いはしないけど。
( 193 ) 2016/10/29(土) 01:17:29
詠み手 ポラリスは、説得って…喋れる2人は…コレットは…遅いよ…
( A85 ) 2016/10/29(土) 01:19:22
あ、思考隠して明言しない理由くらいは置いておかないと駄目だな。
「牙に備えてる」
( 194 ) 2016/10/29(土) 01:20:32
>>ポーラACT
まぁ説得はここからは無理だと思うので、私が既にあるものをぬるぬる読んでみるだけだね。
それでいいと思うよ。
( 195 ) 2016/10/29(土) 01:21:42
(墓や独言から「牙に備える意味あんの?」って聞こえるようだ…)
( 196 ) 2016/10/29(土) 01:23:02
【自】ベータ星人 チサは、了解。▼コレット済。灰に関してはラス喉で置いてく。
( A86 ) 2016/10/29(土) 01:23:35
詠み手 ポラリスは、うん、もういいや、おやすみ**
( A87 ) 2016/10/29(土) 01:23:42
ではおそらくこのまま寝落ちる…っていっておかないと何人か録に張り付いてそうだな。
私はゆっくりやるんで、暫定おやすみー
( 197 ) 2016/10/29(土) 01:24:33
あるさ。
僕が思わず独断で襲うかもしんないだろ。
きっとミモザが止めてくれるけど。
( *33 ) 2016/10/29(土) 01:24:58
あぁポーラは既に寝てるコレが不利になってるのが不満なのか。
まぁチサ吊推しだし、それはそう思うよな。
そこも汲んで私の結論に反映しておくよ。(現段階でチサ票を決めた訳ではない)
( 198 ) 2016/10/29(土) 01:28:02
【自】ベータ星人 チサは、おはよう、痛み止めと抗生物質が効いたみたい。眠れたよ。
( A88 ) 2016/10/29(土) 06:21:04
寝落ちる前につらつらログみてたけど、やっぱスターシャ村でいいな。
以下シャロ狼と観た場合の話。
1d
>>1:27で占い大好き言明した割には発言伸びなかったね。私とコレが遅れたのもいけなかったが。スターシャがあれだけのものを拾ってきているしね。
>>1:171 これ、私を庇ってくれていたのかと思ってたけど・・・概ねポラリスに同意してて、可能性切るなって言ってるだけなのね。「チサ真はグリフ黒のときだけ」って表現変えて印象操作・・・かなあ。
>>14「今日はチサコレしかない」
・ポラリスが生きている間に(∵今日なら▼チサが見込める)占いロラ展開へ持ち込みたい。
>>26(真:チサ>コレ:偽)→ロラ展開後チサ白見えた場合の布石、先手を打ってシャロの票を▼チサへ誘導
>>41>>71あたりは、盤面の不安定さを理由にした占いロラの主張。
>>140(仮決定時間過ぎて▽コレット提出)
占い師に対して具体的な考察は>>93以降だけれど、コレットつつかれて対応してる感。>>114は表でのコレットアシスト。
>>133は自身の擦り寄りの否定だね。私は>>86では擦り寄りとまでは言ってない。
( 199 ) 2016/10/29(土) 06:33:11
シャロは1dの段階から、確白の方向性を不安視してて、2dはもっぱら「最終日の盤面が不安定になることを避けるために占いロラ」の主張に終始してる。これは(>>133で対抗から飴もらって驚いたりするような、生真面目な)本人の性格要素も大いにあるんだろうけど、それだけで説明しきれるものかなあって感想。
>>1:27なんかは、コレットを庇う動きなんだろうなって思ってる。2dも厳しい言葉かけているようでいて基本コレットのアシストだよね(>>94>>96)ここらへんは赤なしのアピにしかなってない。
( 200 ) 2016/10/29(土) 06:43:06
コレと話した感触から早めにこの展開見越しての仕込み?シャロBWなら、噛みは歪みそう(>>72)。誰が残されてもちゃんとシャロ吊ってよね。
( 201 ) 2016/10/29(土) 06:54:06
【自】ベータ星人 チサは、えーみんな寝てるの?寂しいなぁ・・・・。スターシャはActもないか。
( A89 ) 2016/10/29(土) 06:54:55
【自】ベータ星人 チサは、短い間だったけど、どうもアリガトね。楽しかった。参加薄くなってごめんね。
( A90 ) 2016/10/29(土) 06:55:30
記録者 ソランジュは、【自】ベータ星人 チサに感謝した。
( A91 ) 2016/10/29(土) 06:55:43
最終日は…自信あれば邪魔な方襲撃、なければ4人で迎える形、ですね?
まあ、もう、どこ襲っても同じなんじゃないかと思うので多分止めないです(
( *34 ) 2016/10/29(土) 06:56:09
記録者 ソランジュは、【自】ベータ星人 チサ君のことは忘れないよ…!
( A92 ) 2016/10/29(土) 06:56:47
おはよーごめんやりすぎたなこれ
最終日もしあるなら頑張って挽回してー。
( *35 ) 2016/10/29(土) 06:57:55
死にそうな空気をかもしだして、何故か生きてたっていう生存フラグですね…!?
リラさん素晴らしいです!
( *36 ) 2016/10/29(土) 06:58:26
ソランジュ票替えてくれないのかよ←
▼コレット:チサ・シャロット・スターシャ
▼チサ:ポラリス・コレット・ソランジュ
( *37 ) 2016/10/29(土) 06:58:42
リラさん吊られたら消化試合ですね。
ンー、多分、大丈夫だと思います。まあ、仮にライン切りと想定するなら露骨ですね(
( *38 ) 2016/10/29(土) 06:59:41
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る