1743 【身内】GMがミスしても圧倒的成長はCOZ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
霊能:クラット
非霊能:フィリーネ、ミレイユ、セルマ、リリー、オデット
非占い:ヤーニカ
( 85 ) 2016/10/13(木) 14:55:01
関係ないけど、ここまでの発言でリリーとセルマは言ってることが白っぽいと思ってる
( 86 ) 2016/10/13(木) 14:55:23
( -65 ) 2016/10/13(木) 14:55:48
( 87 ) 2016/10/13(木) 15:00:41
>>85
非霊能、非占いCOまでまとめる必要があるのでしょうか・・・?
ここから撤回でCOすることも十分考えられますよね?
( 88 ) 2016/10/13(木) 15:02:34
自然体で思った事だけ発言すれば良いと思うぜ。
後で1つだけ質問するから喉残しておいてくれると助かるぜ。
( *24 ) 2016/10/13(木) 15:06:24
ふわぁ〜ぁ…………昨日はリサイタルの後に飲みすぎたかしら……少し頭が痛いわ…今日は休みだし別にいいわよね……。
あら、みんな早起きなのねぇ。おはよう。
( 89 ) 2016/10/13(木) 15:08:26
別に撤回COするなって言ってないですよっと。
とりあえず、霊能COに反応して非霊能非占いって言った人を纏めただけなので、気になさらずに。
全員の非を聞いてまとめるのはめんどいのでやらないです。
( 90 ) 2016/10/13(木) 15:10:37
了解よ。もう意見を落とす場面でもないでしょうしここから飛ばすことはあまり考えてないわ。
( *25 ) 2016/10/13(木) 15:11:15
占い指定は今夜ハムを溶かした時に占いを確定させるためってのは共通認識としていいでしょ?
進行役出さないで占い指定する方法だけど、大きく分けて2つあるかな
1.みんなが1人ずつ占いたい人を指定する
>>30でセルマが言ってた方法。明日以降の占いCO時にラインが見れるかもしれないのはこっちね。
でも同じ人を複数人で占っちゃったら意味ないから、必然的に後の方に指定する人は選択肢が狭まるわ。
2.機械的に占い先を決める
例えば、このページの下の方にフィルタ欄があるでしょ?ここで自分の下にいる人を占う(写真家はエメットね)とか
占い個人の意思はここでは汲めないけど、把握が楽だわ
あたしは1の方法は必ずしもラインに繋がらないと思ってるから楽な2の方法でいいと思ってる
( 91 ) 2016/10/13(木) 15:11:30
役職のcoはどのタイミングでもいいというふうに捉えておくわ。
ちなみに私は【なんの役職にもついていない】わよ〜
( 92 ) 2016/10/13(木) 15:12:49
占い位置になるのは悪くないよね。
黒当てられたらあんなにはやくから飛ばして状況に合わせて騙る気がなさすぎるもの。狼だったら役職目は消したくないものでしょ?
飛ばしてめっちゃ目立ってるし
( -66 ) 2016/10/13(木) 15:13:05
( -67 ) 2016/10/13(木) 15:13:19
別に進行役を出さないとか決定したわけじゃないから、今の段階ではただの提案なのよ。
初日は情報は少ないけど、だからこそたくさん話すべきだわ
特に<<女中 リリー>>とかね
( -68 ) 2016/10/13(木) 15:16:03
( -69 ) 2016/10/13(木) 15:16:47
別に進行役を出さないとか決定したわけじゃないから、>>91は今の段階ではただの提案なのよ。
初日は情報は少ないけど、だからこそたくさん話すべきだわ
特に<<受信中 ギュル>>とかね
( 93 ) 2016/10/13(木) 15:17:51
( -70 ) 2016/10/13(木) 15:18:05
>>91
どうしても占い師が出たくないならそれは有効ね…
ただ、私はまだミレイユちゃんを絶対に人間だ、とは言えないから、対抗が出ないなら霊能のクラットさんに上の人か下の人か、いくつ下の人だとか指定してほしいかしら…共有が出てくるならそちらでもいいわ…
( 94 ) 2016/10/13(木) 15:18:40
ツンデレ ミレイユは、ギュルは二言だけ喋ってどこかに行っちゃうのよ…
( A5 ) 2016/10/13(木) 15:19:09
>>91 フィリーネ
その通りよ。でもそれはクラットについても言えるのね
( 95 ) 2016/10/13(木) 15:20:15
グレーまとめありがとう。リリーは共狩っぽいね。エリィゼ共有だとして相方っぽい位置わかる?
クラットはまあ真だろうな……。人外に見られたとしても狼に見られることはなさそうだ。
フィリは役職coはできない位置だね。囲いは賛成だけど共有出ない流れだとトラップ回避のために囲いにいく可能性が高いとみられるかもしれない。
あとはパンダが怖いな。うまい具合に占い先の予告ができればいいんだけどね。
( *26 ) 2016/10/13(木) 15:22:08
発言しつつ白くなりすぎないように〜…
そこそこ怪しいグレーでいたい
( -71 ) 2016/10/13(木) 15:22:28
>>90
早合点でした。ただまとめただけなのですね。
( 96 ) 2016/10/13(木) 15:24:21
あ、確認。占いcoセルマ、潜伏は僕とフィリでいいんだよね? 非占非霊coしていい?
( *27 ) 2016/10/13(木) 15:26:15
>>95
ええ、だからあくまでも対抗が出ないならという条件よ…
他に真がいるなら既に人外が騙りに出ている以上、霊能者にこれ以上潜伏のメリットはないと思うわ…
( 97 ) 2016/10/13(木) 15:26:20
占い師が出ない対応として、下のやつで構わないでーすよ。
霊媒はどちらでもいいけど、占いに関しては、今日出し切るか下の表通りに占って明日出すか。
これに関しては決めたいです。
霊能共有は自己判断で出てくればいいと思うですです。
( 98 ) 2016/10/13(木) 15:26:24
……セルマ白視されてるっぽいし僕が出るのもありかもね
( *28 ) 2016/10/13(木) 15:28:04
騙るかはともかく、占い師を出すかも決まっていないうちから非占を言う必要はないんじゃない?
きちんと理由を説明できるなら構わないと思うわ。
占い2狼も楽しそうなんだけどね。狂人も占い出たいでしょうしね。
( *29 ) 2016/10/13(木) 15:29:17
>>97
いや、まだメリットはあるんですよっと。
でもでも、今日中にCOは必須ですけどね!
もし今日潜伏して明日偽黒貰ってからの霊媒COとかだったら、真切りますけどね。
( 99 ) 2016/10/13(木) 15:32:09
( -72 ) 2016/10/13(木) 15:33:03
( -73 ) 2016/10/13(木) 15:33:12
うーん。村の議論が違う方向に向きそうなので出ます。
<<私は占い師です。>>
ここまで待っていた理由は初めはある程度人が出揃ってからCOしようと思っていたのですが、共有者を出すか、占い師霊能者のCOは同時かという議論が始まったので様子を見ていました。
( 100 ) 2016/10/13(木) 15:33:30
いったん議論が落ち着いて残り未発言の人も一人だし占い先の話合いに裂ける時間とptが少なくなってしまうと判断したので今COしました。
( 101 ) 2016/10/13(木) 15:34:52
( -74 ) 2016/10/13(木) 15:35:06
( -75 ) 2016/10/13(木) 15:35:47
( -76 ) 2016/10/13(木) 15:37:24
あ、進んでるじゃん。【占いco】
対抗も待ちきれなくなったみたいだね。霊能も出てるし。とりあえず占い方法について決めたいよ。機械的に決めるのは嫌だ、とだけ言っとくね。
( -77 ) 2016/10/13(木) 15:39:53
占い師出てきたわね。
どこを疑ってるのか知りたいけど、あまりつつくと流石に良くないわね。私気になります!
( *30 ) 2016/10/13(木) 15:40:15
( 102 ) 2016/10/13(木) 15:40:35
心配性 フィリーネは、好奇心 エメットの占い師COを把握したわ。
( A6 ) 2016/10/13(木) 15:40:54
>>29 フィリ 了解。エメットが出たしね。
エメット狂っぽい気もするけどどうなんだろうね。
( *31 ) 2016/10/13(木) 15:42:41
こ、この流れで私がCOすれば、クラット!エメット!オデット!!
しかし、CO出来ないのが悔しい。
不貞寝オデットになります。
( 103 ) 2016/10/13(木) 15:43:44
>>100にあるように、人が揃うのを待とうと思ったというのは気になるわ。3番目にCOしても真狂狼濃厚だから真を深く追ってもらえる訳じゃないわ。他の人の出方を窺っていたと取りやすいわ。
狂人だったらもう少し真の取れそうな出方をしそうなものだから真なのかとも思ってるわ…
そのあたりぽんこつレーダーだから申し訳ないわ。
( *32 ) 2016/10/13(木) 15:48:55
( *33 ) 2016/10/13(木) 15:50:20
今日指定をする場合は対抗の占い師が出てきてそれぞれ違う占い先を占わないとあまり意味がないです。
( -78 ) 2016/10/13(木) 15:52:21
ひとまずCOはありませんぞ〜
昨日は夜中まで現像作業で寝不足なのです。
( 104 ) 2016/10/13(木) 15:52:56
なんで私以外に占い師がいるの・゜・(っ>ω<c)・゜・
そろそろ「なんでもいい」と言った理由を言うべきね。
【だって、私が占い師なんだもの。】
この村で占い師が奇をてらってはいけないわ。COタイミング一つとっても自分が気持ちいい立ち回りをしないで、話がまとまるまで待つ、それが大事だと思ったの。
( 105 ) 2016/10/13(木) 15:55:50
でも結局議論にまとまりがなくなって対抗COという形になっちゃった・゜・(っ>ω<c)・゜・こういう理由は慎重にも慎重を期した人外や、逆に適当に占い騙ることに決めてあとはなんでもいいやと思っている狂人に見えなくもないから、最初に出たかったのにぃ・゜・(っ>ω<c)・゜・
とにかく>>73はある種の伏線として見てよ・゜・(っ>ω<c)・゜・
( 106 ) 2016/10/13(木) 15:56:49
( -79 ) 2016/10/13(木) 15:57:39
それと、何をどう指示されても、私がほんものなんだから絶対に対応可能っていう自信もあったの!ほんとに!・゚・(っ>ω<c)・゚・
( 107 ) 2016/10/13(木) 15:59:15
ティナさん占い師対抗把握です。
他の対抗の方いらっしゃいますか?
今日指定をする場合は占い師対抗が全員出てきてそれぞれ違う占い先を決めないとあまり意味がないです。
( 108 ) 2016/10/13(木) 16:00:25
好奇心 エメットは、泣き虫 ティナ・゚・(っ>ω<c)・゚・使いすぎですよ・゚・(っ>ω<c)・゚・
( A7 ) 2016/10/13(木) 16:01:09
占いがついに出たわね。対抗は占い霊能ともになしよ。
今のとこ2-1ってことね
( 109 ) 2016/10/13(木) 16:02:28
( -80 ) 2016/10/13(木) 16:02:29
( -81 ) 2016/10/13(木) 16:02:41
2-1ですかー。
真狂と真ですかねぇ。
とりあえず写真撮りましょうか。
COした皆さーん、はーい笑ってくださーい。
( 110 ) 2016/10/13(木) 16:12:32
( -82 ) 2016/10/13(木) 16:22:33
( 111 ) 2016/10/13(木) 16:23:09
占い:エメット、ティナ
霊能:クラット
ふて寝:オデット
( -83 ) 2016/10/13(木) 16:24:51
エメットとティナの占いCOを確認したけど、他に占い師だって人はいるの?
( 112 ) 2016/10/13(木) 16:26:22
>>110 カメラ
★真狂-真だと思った根拠が知りたいんだけど、教えて
( 113 ) 2016/10/13(木) 16:28:37
( A8 ) 2016/10/13(木) 16:29:28
( -84 ) 2016/10/13(木) 16:32:26
真狂-真でしょうね。
私はまだ真贋は分からないから、発言見直してくるわ。
にしてもティナ占い師セルマ狼なんて嫌な雰囲気しか感じないわね、気のせいかしら?
( *34 ) 2016/10/13(木) 16:32:26
騙れる人外が5人もいるわりには静かな始まり方ね。
この人数でハムスターが出てたらびっくりはするけどこの感じ真狂-真あるいは真狼-真も見れるわね。
( 114 ) 2016/10/13(木) 16:33:53
時間がないので取り急ぎ、ティナ様とエメット様の占いCO把握です。私は占いではありませんわ。
またお夕食の準備ができた頃に戻ります。
( 115 ) 2016/10/13(木) 16:35:49
予定通り占として出るぜぃ。
個人的にはエメット真かな?と思ってるけど、何の根拠も無いからフラットで見ておこうと思うよ。
( *35 ) 2016/10/13(木) 16:36:21
了解よ。
私も仄かにエメット真が見えるわ。
どちらかというとティナが狂人目に見えると言った方が正しいのだけど。
( *36 ) 2016/10/13(木) 16:39:12
家からでも電話で意見を伝えることは出来ますね。電話なので手短く。
霊能COの理由ですね。
僕が会場に来る前にあった議論を試験官に教えてもらったのですが、優秀な共有が両潜伏するのもありなのかなと思った次第であります。
現在は占いCO者がいますが、今日投票指定などの方法があり溶かした時に誰がとかしたかわからない状況にならないということは、そのまま占い潜伏もあると思ってました。
その場合霊能ぐらいはCOしておかないと、無駄占いの確率があがるのではないですかね?確率… 試験に出そうですね。
( 116 ) 2016/10/13(木) 16:39:46
あたいも全く同じ事を考えていたよ…。
任せな!今度はあたいは占騙り狼だ!
前回とは違うぜ!
( *37 ) 2016/10/13(木) 16:40:47
了解したよ。僕はティナ真に見えるけどセンサーが死んでいることに定評があるからね。ハム次第だけどセルマは真で見られて殴り勝てそうだね。
( *38 ) 2016/10/13(木) 16:42:49
( 117 ) 2016/10/13(木) 16:43:46
( 118 ) 2016/10/13(木) 16:46:17
僕の考えでは、占い潜伏の確率は高いと思っていたので投票のやり方等の指定役としての仕事もあるのかなーとかも思ってました。
占い潜伏がいい手という考えとかではなく流れを見ての判断です。
一緒に試験受ける人は年下の人なんですよね。流れ…流行なんか僕にわかるんでしょうか。
( 119 ) 2016/10/13(木) 16:47:42
セルマ真で殴り勝てると嬉しいけれど、ハムスターもいるから盲信せず怪しくなったらお互いちゃんと適切に切っていきましょうね。
いつでも切られる準備は出来ているわ!
( *39 ) 2016/10/13(木) 16:48:34
んん……ツンデレちゃんすこーし役職臭でてきた?
あとオデットはなんなんでしょうねぇ、狐にしか見えなくなってきたぜ…
( *40 ) 2016/10/13(木) 16:50:03
>>110
はーいカメラですよー。
根拠というほどものはありませんが、ハムスターではないだろうという考えと、2-1になってからしばらく動きなかったので、出てきたのは狂人かなと思った次第です。
( 120 ) 2016/10/13(木) 16:51:34
村だと発言しなきゃってなるけど霊能だと観客みたいなポジションになるなー。
共有が明日出るだろうし、ほんとほぼ放置で良さそう。
( -85 ) 2016/10/13(木) 16:52:19
とりあえず、23時までにエメットとティナは占い予告お願いします。
潜伏占いがいるなら、潜伏ちゃんはそこ以外で御願い致します。
( 121 ) 2016/10/13(木) 16:52:46
写真家 ヴィンセントは、好奇心 エメットをカメラで撮影した。
( A9 ) 2016/10/13(木) 16:52:47
とりあえず2ー1を確認したよ。動いてよかった。教官が睨んでるからまたあとでね。
( 122 ) 2016/10/13(木) 16:54:58
転寝 オデットは、喋り疲れたので、夜まで大人しくしてます。
( A10 ) 2016/10/13(木) 16:57:53
転寝 オデットは、転寝 オデットは、転寝 オデットは、転寝 オデットは。
( A11 ) 2016/10/13(木) 16:58:45
対抗が出てしまったら仕方がないのね……。
【わたくしが占ですわ】
本当は潜伏していたかったのだけど。
ログを見ていて私気になる方がチラホラいましてよ。18:00まで対抗がこれ以上出ないようなら私から占い先を指定致しますわ。
うふふふっ。
( 123 ) 2016/10/13(木) 17:01:19
私が役職目に見えるのはミレイユとオデットかしら。
どっちも狐に見えるわ、センサーは死んでいるようね。
( *41 ) 2016/10/13(木) 17:06:45
( -86 ) 2016/10/13(木) 17:07:27
ついに人外の奴らも動き出したって訳ね。お姉ちゃんの敵は私が取るわ。
初見では占いの二人の印象はなんとも。無理やり出た感は感じられなかった。まだまだフラットよ。ログを見返して見抜きたいところね。
占い先指定の方法はミレイユ提案の>>91の2を推奨するわ。1は非占いCOしてる人もいるから効果半減ね。それかこのまま霊能に対抗が出なくて霊能真確できるのなら霊能の指定。
ちなみに私は占いでも霊能でもないわよ。
( 124 ) 2016/10/13(木) 17:07:55
>>*41
わかる…わかるよ…
どっちかに狐がいる想定で動いた方が良いかもしれねえな
( *42 ) 2016/10/13(木) 17:09:40
書いてる間に新たな占い師が…
しかもよりにもよってセルマ。
セルマ、あなたにだけは私が引導を渡してあげるわ。…なんてね。誰も信じられない以上、この世界では味方であることを祈っているわよ。
( 125 ) 2016/10/13(木) 17:09:58
ルマンドより エリィゼは、領内の見回りに出かけなければならない。
( A12 ) 2016/10/13(木) 17:11:12
( -87 ) 2016/10/13(木) 17:12:35
落ち着くのよ…狐は一匹だしまだ焦ることはないわ…
ハムスターがどういう動きをしてくるかはまだ分からないわ。
二人とも狐ではなくて、寡黙に潜伏している可能性もあるわ。
まだ視野は広く持ちましょう。
それでもとりあえずその二人をはやめに噛んでしまいたい気持ちは大きいわ。…かなり分かりやすくなっちゃうけどね。
( *43 ) 2016/10/13(木) 17:15:15
( -88 ) 2016/10/13(木) 17:17:16
>>125
あらあら、エリィゼちゃん食べたいちゃいたいくらい可愛らしいのね♪
うふふふっ。
( 126 ) 2016/10/13(木) 17:20:13
( -89 ) 2016/10/13(木) 17:27:06
転寝 オデットは、寝てるからまだ3CO目には気付いてないよーと言ってみる。
( A13 ) 2016/10/13(木) 17:28:01
心配性 フィリーネは、気がつかないうちに3-1まで進んでるわね…とりあえず把握よ…
( A14 ) 2016/10/13(木) 17:31:24
そろそろ出るとこ出尽くしたかしら。
聞いて驚きなさい...霊能対抗なしは撤回!!
『私が霊能者よ!』
なぜここまで黙っていたかというと落第生くんが偽者なのはもちろんわかってるから彼の正体を炙りたかったの。というのも今でこそ3-2だけどさっきまでは2-1だった。即時対抗しようとしたんだけどよく考えたら真狼-狂なら狼の霊能対抗もあると思ったの。だから待ってみたのだけど占いばかりが増えていったわ。
もちろん真狼狐-狂も気にはなるんだけどそろそろ出ないとかえって混乱招くと思ったから。
( 127 ) 2016/10/13(木) 17:34:53
>>121
占い師が各個人で占い先を予告してもいいんですか?
占い師3COの時点で内訳は真狂狼が濃厚で、自由指定にしたら狼の囲いが発生しそうです。
( 128 ) 2016/10/13(木) 17:36:32
( -90 ) 2016/10/13(木) 17:37:07
好奇心 エメットは、とかいってたらヤーニカさんが対抗霊能、少し考えます・・・。
( A15 ) 2016/10/13(木) 17:37:38
3-2ですかー
盛り上がって来ましたね。
いいですよいいですよー。
シャッターチャンスが増えるのは大歓迎ですよー。
( 129 ) 2016/10/13(木) 17:38:32
( -91 ) 2016/10/13(木) 17:39:00
( -92 ) 2016/10/13(木) 17:41:03
演者 ヤーニカは、カメラに向かってピースピース(・∀・>)
( A16 ) 2016/10/13(木) 17:44:13
あらあら、3-2ですか…素直に取ると真狂狼―真狼ですけど…まだ断言はできませんね…
( 130 ) 2016/10/13(木) 17:44:22
( *44 ) 2016/10/13(木) 17:46:29
共有混じり?狐混じり?
どちらにしろ明日にはわかりそうね。
あとログ洗ったのだけど、共有相方はリリーかメイだと思うぜ。リリーは共有にしては序盤に発言飛ばしまくってて共有会話はさんでなさそうだからメイ>リリーかな
( *45 ) 2016/10/13(木) 17:48:55
占い
Aエメットco→
Bティナco→
Cセルマco→
霊能
@クラットco→
Dヤーニカco→
( -93 ) 2016/10/13(木) 17:49:16
写真家 ヴィンセントは、演者 ヤーニカを撮りまくった。
( A17 ) 2016/10/13(木) 17:50:42
なるほど、共有まじりも考えられるのね…
共有が出てくるタイミングか分からないけれど。
リリーは役職としては現状あまり見ていないわ。
( *46 ) 2016/10/13(木) 17:52:32
メモ
3-2で1wor2w潜伏なので指定先は別にして白でよい。欲を言えば自然に共有に白出して無能アピール出来ればよりよい。
( -94 ) 2016/10/13(木) 17:54:19
注意は霊能にきょうじんおくと普通は2w語りになるところ。俺視点で視点漏れしやすい
( -95 ) 2016/10/13(木) 17:55:24
毒舌家 セルマは、写真家 ヴィンセントに向かって決めウィンク!
( A18 ) 2016/10/13(木) 18:06:40
写真家 ヴィンセントは、毒舌家 セルマをローアングルから写真に収めた。
( A19 ) 2016/10/13(木) 18:10:43
共有が出てこない以上、自分で指定するしかないわ。
あと、これが私自身が占い対象を選べる最後のチャンスかもしれませんので私は自分で指定したいですわ。私センサーには自信がありましてよ。うふふ。
明日の占対象は【フィリーネ】か【オデット】にしますわ。
( 131 ) 2016/10/13(木) 18:10:44
あらあら、昼寝から起きたら3-2になってるのね。まあ、出ちゃったものは仕方ないね。あと2人COして、全露呈してほしいわ。……それは冗談だけど。
占い先を表明するのはいい心がけだと思うの。共有が出ていなく霊能も2人いる以上、進行役による指定はできないけど、それなら本人が表明すればいいわね。それも含めて推理材料にするわ。
( 132 ) 2016/10/13(木) 18:23:08
そうね。占い師さんの指定がほしいわ。
占い3人COで真確定するのってすっごく素敵なことだから呪殺が出ると嬉しいわね。もちろん人狼さんをひくのも最高だけどね
( 133 ) 2016/10/13(木) 18:30:51
このようだと、共有は伏せの方が良さそうですね。
恐らく明日から霊媒ローラーが始まるデス。
( 134 ) 2016/10/13(木) 18:52:55
( -96 ) 2016/10/13(木) 18:53:13
あらあら、指定に入ったのね…了解よ…
私も占い師が出た以上、無作為より指名した方がいいと思うわ…人狼さんが占いにいれば仲間を囲いたがるかもしれないけど、それも1つのラインになるもの…
( 135 ) 2016/10/13(木) 18:54:51
( -97 ) 2016/10/13(木) 18:55:26
カメラがしゃべってて怖い人かナデージュのどちらかにしようかな。初日占いくらいはそれっぽいところチャレンジしてみたいもん。
( 136 ) 2016/10/13(木) 19:04:20
( A20 ) 2016/10/13(木) 19:12:06
>>136
カメラさんはコワクナイデスヨー
指定了解しました。
代わりにティナさんも撮らせてもらいますね。
( 137 ) 2016/10/13(木) 19:39:36
写真家 ヴィンセントは、泣き虫 ティナを接写で撮影した。
( A21 ) 2016/10/13(木) 19:40:05
対抗霊能の人は共有かな?
無駄占い避けとしての逃げ場としている気がする。僕も落第したときは部屋に籠っていたよ。
違う場合、結構不思議な出方に感じる。
狼なら、ライン戦でも良い提案をするものかな?その場合オデットは狼じゃないのかな。
そういう発言がなかったら狂人置きかな。ここまでCOないから狼路線を信じているけど、どうなんだろう。
( -98 ) 2016/10/13(木) 19:57:58
3-2だって? うっ役職ローラー……確黒……前世の記憶が……。
まああの時と人外数が違うし、狼2騙りかハムが出たかって感じだろうね。真狼狂ー真狼だったら……狼はライン戦をお望みなのかな? 即霊ロラもつまらないよ。
占い師は対抗の内訳をどう見てるのか、その上で占いは何狙いなのかを明日の結果と一緒に聞きたいね。
( 138 ) 2016/10/13(木) 19:58:00
エメット、ティナは共有無いと思うな。あるとしたらクラット。狐がいるならエメットかな。狂人と狼の潜伏を狙って最初に出たとか。発言見る限り信用取りに行ってるしね。
霊能はどちらかわからないけど真狂とみるよ。
オデット狐じゃ無いとすると……狩人ある? 霊能ロラ推してるあたり吊られたくなさそう。
( *47 ) 2016/10/13(木) 20:02:55
……あ。ヤーニカ共有もありか。共有が占われない位置かつ霊能真確定させるために出たのかもしれない。
( *48 ) 2016/10/13(木) 20:06:47
( -99 ) 2016/10/13(木) 20:14:33
3-2把握です。可能性としてですが、もし共有者出てたら明日撤回とかあるのでしょうかね。
霊能のお二人に伺いたいのですが、明日以降霊能ローラーになるかもしれない可能性についてはどう思いますか?
( 139 ) 2016/10/13(木) 20:18:02
( -100 ) 2016/10/13(木) 20:22:40
僕は構いませんよとだけ述べておきます。
明日、朝一番(起きた時間)に、考えを述べますね。
ローラーにならない路線もあるのかなーとは思ってますが、翌日述べます。煮え切らない返信で申し訳ありません。
僕から降るつもりは無かったのですが、僕たちに聞く前にローラーにしてもなんにしても村の人たちは霊能の処遇について意見がほしかったです。
僕の浅知恵ですが、オデットさんは少し好印象ですねー
( 140 ) 2016/10/13(木) 20:27:37
ロラ推進派と非推進派がいるのね。
私は対抗狼かなとぼんやり思ってるからロラはありだと思うわよ。
ただロラに賛成したから反対してるからで村目かどうかなんてわからないわね。
( 141 ) 2016/10/13(木) 21:19:27
とりあえず、ローラーとか明日で良いです。
今日は、占い予告だけして終いです。
あとは明日。
( 142 ) 2016/10/13(木) 21:27:19
>>140 >>141
お二人ともロラは戦略的には可という感じですね。聞いた目的はどちらかと言えばヤーニカ様のスタンスを聞きたかった感じです。占い3人でたあとのcoでロラでもいいということでヤーニカ様狂寄りで見てます。対抗の狼要素(可能性でなく)がもしあれば挙げていただきたいです。
その分クラット様の方が真目かしら…。クラット様自身の要素はフラットに見てます。
( 143 ) 2016/10/13(木) 21:47:37
女中 リリーは、写真家 ヴィンセントのカメラは意外とハイテクなのですね…
( A22 ) 2016/10/13(木) 21:49:30
>>143 そうねぇ。出た時にも言ったけど落第生くんが狂人ならば狼が対抗してくると思ったの。狼3もいれば霊能確定ってあまり狼からしたら嬉しくないじゃない?そこで音沙汰がなかったから対抗狼濃厚かなと思ったの。
3-1になってから出た理由は3人外も騙り出たら狼2は考えられると判断したのでこれ以上狼炙りのために潜伏するのも村に迷惑かけると思ったから出たのよ。
それにしても3-2で私狂人で見られるのも少し意外だわ。リリーさんは現状CO者の内訳をどうお考え?
( 144 ) 2016/10/13(木) 21:57:54
泣き虫 ティナは、写真家 ヴィンセント を能力(占う)の対象に選びました。
>>144
なるほど、COタイミングその他は納得できました。お早い返事ありがとうございます。
私は今のところ真狂狼ー真狼、または真狼狐ー真狂のどちらかで見ております。占い真狼狼の可能性は占い結果とこれからの霊能結果を見て考えたいと思ってますが、どの場合でも霊能に狐が出ていることはあまりないのではないかと考えております。
( 145 ) 2016/10/13(木) 22:16:36
共有も狐も霊能を騙るとは思えないからとりあえず霊能に狂入りであるとは思うなァ。
占に狐がいるんだったらかなり楽な形だねえ。何も心配せずに信用勝負できるってもんだ。
共有撤回がきたら厄介だがまあ、予定通りといったとこだな。
( *49 ) 2016/10/13(木) 22:17:03
( -101 ) 2016/10/13(木) 22:21:39
最後に指定になると他の占い師の指定先とか考えてどツボにハマってしまっているような気がしますね。
でも2択までは決めました。今日はエリーゼさんかリリーさんのどちらかを占いたいと思います。
( -102 ) 2016/10/13(木) 22:25:53
現状まとめ
占エメットティナセルマ
霊能クラットヤーニカ
@真狼狐-真狂
A真狼共-真狂
B真狼狂-真共
なんかどれもありそうでないよねえ……。セルマ以外みわんな狂人に見えるよ。霊能はクラット真かな。まあ明日にはわかることだし、狐出てたら信用勝負でいいよね。
( *50 ) 2016/10/13(木) 22:26:08
そうかしら?私はクラットなら共有でも驚かないわよ。一応ね。
占い師を見るに共有っぽい人はいなさそうだと思うから、順当にハムスターが騙ってくれてることを祈るわ。
( *51 ) 2016/10/13(木) 22:38:07
最後に指定になると他の占い師の指定先とか考えてどツボにハマってしまっているような気がしますね・・・・。
でも2択までは決めました。今日はエリーゼさんかメイさんのどちらかを占いたいと思います。
( 146 ) 2016/10/13(木) 22:41:38
霊能者はローラーされやすい役職だから騙るなら狼か狂人ですよね…真霊能が絶対いるのにハムスターがここに出てくることはないと思うわ…
だから、真狼狂―真狼、真狂狐―真狼、真狼狐―真狂のどれかかと踏んでるわ…
3-1の状況で出てきたヤーニカさんが内訳の鍵になると思うの…
真狼狼は…ないとは言い切れないけれど、ハムスターが溶けて真が確定したら2狼吊れますよね…?そんなことするのかしら…
( 147 ) 2016/10/13(木) 22:51:22
16>15>13>…
現状
初日(村) 1…残15
占い・霊能co 5(3-2)…残10
占い先(指定) 6(2×3)…残4
残りは4人
だから何って感じだけど
( -103 ) 2016/10/13(木) 22:51:24
あらあら、霊能2CO目が出たのね。
3-1の状況が結構長かったからヤーニカの内訳考察がしっくりきますわ。
残念ながら占対抗の中身はまだ狼狂狐共なんでも有り得ると思っていますのでとりあえず明日が来てから詳しく考えていきたいと思いますわ。うふふっ。
今日の印象は、ティナがCO段階から伏線を張ってて信用を取りに来た狼or狐目
対照的にエメットが狂目という感じを受けましたわ。
まあ、まだ断定できるほどの根拠はありませんから深追いはしませんわね。ふふ。
( 148 ) 2016/10/13(木) 22:52:55
ふーん、3-2ね…
結果が出ればそのうち真贋つくでしょ
とりあえずフラットで見ておこうかな
( 149 ) 2016/10/13(木) 22:53:34
占い指定
セルマ フィリーネ、オデット
ティナ ヴィンセント、ナデージュ
エメット エリィゼ、メイ
…間違いないかしら?
( 150 ) 2016/10/13(木) 22:55:17
受付人 マシューは、ここまで読んだ。 ( B23 )
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A24 ) 2016/10/13(木) 22:58:41
なんとなく仕切り的な印象を与えたくないから匿名にしました
( -104 ) 2016/10/13(木) 22:59:34
今のところの対抗の中身ですが狂狼で素直にみると、ティナちゃんは本人もいってますが、ムーブが役職の滑り込むところを狙ってる狂人。
セルマさんは狂人なら霊能者を騙ればよいので人狼なのかなと思ってます。
( 151 ) 2016/10/13(木) 23:00:24
( A25 ) 2016/10/13(木) 23:02:52
1d
セルマ⚫フィリーネ、オデット
ティナ⚫ヴィンセント、オデット
エメット⚫エリィゼ、メイ
( -105 ) 2016/10/13(木) 23:03:04
それを踏まえて霊能ローラーするかどうかですが、私視点からは霊能の中身は真狼濃厚なのでローラーした方がいいという結論がでました。
( -106 ) 2016/10/13(木) 23:04:18
それを踏まえて霊能ローラーするかどうかの議論ですが、私視点からは霊能の中身は真狼濃厚なのでローラーした方がいいという結論がでました。その場合は狐を見つけ銃殺することが私の目的になりそうです。
それを踏まえて霊能ローラーするかどうかの議論ですが、私視点からは霊能の中身は真狼濃厚なのでローラーした方がいいという結論がでました。
( 152 ) 2016/10/13(木) 23:07:32
好奇心 エメットは、狐まぎれこんでいる場合の考察はまた翌日。
( A26 ) 2016/10/13(木) 23:10:39
合ってる。
対抗の中身は正直なんとも言えなくて怖いな・゜・(っ>ω<c)・゜・エメットは普通に頃合いを話し合いで見計らった狼だと思うけど、暗中模索でしびれを切らした狂人なのかも・゜・(っ>ω<c)・゜・
セルマは消去法でその逆に狂強めよね。ハムはとりあえずまだ見ない、というか怖くて見たくないの・゜・(っ>ω<c)・゜・
( 153 ) 2016/10/13(木) 23:15:45
もうちょっと赤アイコン格好いいキャラ使えばよかったかもしれない。でも可愛いキャラが狼がいい…ルファ格好いい…
( -107 ) 2016/10/13(木) 23:15:54
全てねじ伏せて圧倒的な真占い師になってやる。銃殺は出ない。霊能者の真は村人なんかに見抜けるわけがない。あいつらはローラーする。私が真占い師だ。
( -108 ) 2016/10/13(木) 23:20:20
( -109 ) 2016/10/13(木) 23:21:27
れい相手に騙るにはずっとmacいじってないといけないまである。
( -110 ) 2016/10/13(木) 23:22:02
( -111 ) 2016/10/13(木) 23:23:42
3-2のレアケスケールでは確かに
真狂狼>>>>真狂狐>=真狼狐>真狼狼
( -112 ) 2016/10/13(木) 23:26:02
考える必要があること
・狼の位置
・仮想狐位置
・占い師の真の内訳
( -113 ) 2016/10/13(木) 23:28:17
( -114 ) 2016/10/13(木) 23:28:27
・狐が入っている場合の内訳
ティナちゃんがCo狙ってる仮想狐位置になるのか。なんかティナちゃん神SGだな。
( -115 ) 2016/10/13(木) 23:34:59
私の内訳考察は
真狂狼-真狼が濃厚と見るわね。
霊能ハムはすでに意見が出てるけど落第生くんハムにしては無警戒に出てきすぎだしローラー怖くないの?というところがあるのでないと思うわ。
占いハムや狼占2は可能性はあるけどやはりレアな気がするわねえ
( 154 ) 2016/10/13(木) 23:36:02
とりあえず今日は占われないっぽい 今のところ好き勝手にやってるけどなにか気付いたことあったら言ってね。
明日からは真占いに占われるような位置にいこうと思ってるんだけどどうだろう?
明日ハムは溶けなそうだね。発言からエメット真っぽいね。
( *52 ) 2016/10/13(木) 23:36:18
あとエメット真だったらたぶん躊躇なく対抗の白を占ってきそう。占いはしなくとも疑いはするだろうし、明日オデット占ってきそう。
( *53 ) 2016/10/13(木) 23:39:58
対面と違ってハムスター占い師騙ることはめっちゃやりやすいんやで。絶対表じゃ言わんけど
( -116 ) 2016/10/13(木) 23:44:36
僕の考察落とすね。
占いは今のところエメット>セルマ>ティナ。セルマは真狼、エメットとティナは真狂に見えるね。エメットは出方が仕事をしに行った狂人に見えたけど、>>128の発言は真っぽい。セルマは時間が経ってのcoだったから対抗を待った真か、3-1狙いの狼。占いの出方について触れてた印象もあるから、狂ではなさそうかな。ティナは狂に見えるね……。エメット出てすぐ出たところとか。
( *54 ) 2016/10/13(木) 23:50:28
さて肝心の真占いの位置だが、寡黙を指定にいれる占い師か、多弁を指定にいれる占い師か・・・正直どちらも発言数だけで決めた感じがして信頼がwwww
( -117 ) 2016/10/13(木) 23:50:43
寡黙の指定に入れるのやる気ないように感じるんだがな。狐を探すなら中庸を占っていかないといけないと思う。
( -118 ) 2016/10/13(木) 23:52:05
占い先については、全員狐目を狙ったのかな? と思った。印象いいのはセルマ>エメット>ティナ。セルマは多発言位置、エメットは無難位置、ティナは目立たない位置を占い先に選んだという印象だ。個性があって面白いね。
( *55 ) 2016/10/13(木) 23:54:27
対抗は、ティナは考察も落とさない完ステを占うタイプ、エメットは発言数は少ないけどある程度考察は落とすグレーを占うタイプっぽいなァ。
まぁ、恐らく明日から共有の進行が入るから関係ねーとは思うがどういうタイプを人外視するかは分かるな。
とりあえずそれっぽい発言稼いでおけば疑われなさそうだな。
( *56 ) 2016/10/13(木) 23:58:02
私は喚き続ければいいのね。なるべく頑張るわ。
共有の撤回がなければ全役職吊りで勝てるわ。
焦らず1手ずつ詰んでいきましょう。
( *57 ) 2016/10/14(金) 00:00:56
( -119 ) 2016/10/14(金) 00:05:15
メイは正直色がわからなさすぎる。占い結果出すならエリーゼの方が色を決めやすい。
( -120 ) 2016/10/14(金) 00:09:31
あーやっぱり真占いの位置がわからないとわからんは。
( -121 ) 2016/10/14(金) 00:14:00
霊能がローラー出来れば黒打ち放題めうううう!
すごいめうううううう
( -122 ) 2016/10/14(金) 00:24:40
今回胡桃ちゃん透けやすそうだなぁ。
ま、狼はそれどころじゃないし仕方ないよね
( -123 ) 2016/10/14(金) 00:31:54
眠い……。僕の内訳考察はさっきも言ったけど真狂狼-真狼だよ。各占い師については明日の朝まとめて落とす。
全員の占い先も把握。素朴な疑問なんだけどなんで2人? 共有が2人選んで占いが1人決める、とかだったらライン見えるけど、自分で選んで自分で1人決めるならラインもなにもないよねって……。
明日答えて欲しいかな。僕は明日も早いからもう寝るね。
( 155 ) 2016/10/14(金) 00:34:54
ギュルは発言してないけど大丈夫? ただの予感だけど、明日人狼に狙われそうな顔をしてるよ。
( 156 ) 2016/10/14(金) 00:37:08
( -124 ) 2016/10/14(金) 00:39:50
普通に共有片方出して指定飛ばしても良かったかもしれない
普通に明日はみんな白出ししてきそうだし
ハム溶けろ〜
( -125 ) 2016/10/14(金) 01:47:57
占理由:まず潜伏人外なら多弁目に多いだろうと思いましたので多弁目から選びましたわ。
今日は噛みが必ず初日犠牲者なので今日銃殺を出せば必ず真確できますわね。
なので人外というよりは狐を重点的に狙いましたわ。
狐が勝つためには発言で白くなって占われず吊られずの位置を確保することが重要だと思いますわ。
だから進行に関する意見が比較的似てて個人的に白いと思っていたフィリーネを占いましたわ。
2人選んだ理由ですが、指定したときはまだどちらか決め兼ねていて指名された時にどんな反応をするのか見て見たかったからですわね。ふふっ。
こんな感じで明日はいくぜ。
( *58 ) 2016/10/14(金) 03:57:31
( *59 ) 2016/10/14(金) 03:58:47
真狂狼-真狼ならどう見えるか……それなら繋がってると思うのはエメット-ヤーニカなんだよね。単純だけど>>88からのヤーニカ撤回coの話なんだけどね。セルマも>>148とかややラインが見えるね。でも、個人的にヤーニカが狼に見えるかって言われると……微妙。出方がcoなしから撤回だし、狼-狼を狙うならもっと信用取りにいきそうだよね。それならクラットの方が狼に見えるな。
霊ロラするの? 狐とかして真確したら一気に狼2人持ってけるかもしれないんだよ? ロマンじゃない?
( -126 ) 2016/10/14(金) 07:43:56
わっ、占い指定に入ってる!そのことに関してはノーコメントよ。
3-2把握。ログを見返して見切る!と張り切ったけど、占いの印象はちょっとまだ見切れない。占い先も一方はそこ私も見たい!でも片方は微妙じゃない?と言った感じ。
ちなみに霊能2COだけでローラーを真っ先に推進したオデットの評価が私の中で下がり気味。明日の占い結果ありきでしょう。
( 157 ) 2016/10/14(金) 07:48:28
おはよう。よい朝だね。今日の鹿児島の最低気温は25度だよ。8時からはしばらく来れないかもしれないから、先に考察落としておくね。まあ何かの参考にでもしてよ……。
占いは今のところエメット>セルマ>ティナ。セルマは真狼、エメットとティナは真狂に見えるね。エメットは出方が仕事をしに行った狂人に見えたけど、>>128の発言は真っぽい。セルマは時間が経ってのcoだったから対抗を待った真か、3-1狙いの狼。占いの出方について触れてた印象もあるから、狂ではなさそうかな。ティナは狂に見えるね……。エメット出てすぐ出たところとか。
( 158 ) 2016/10/14(金) 07:54:14
>>157
霊能ローラー始まる可能性あるから共有はとりあえず伏せのままって言ってるだけだから、霊能ローラーしよう!とはまだ言ってないんだな。
占いありきなの分かってるからそれ以上は言ってないんだな。
まぁ、なにもなければ霊能ローラー推進派なのは否定しないけども。
( 159 ) 2016/10/14(金) 07:57:34
でも霊能と一緒に考えた場合はまたちょっと違うんだよね。
真狂狼-真狼ならどう見えるか……それを考えたとき、繋がってると思うのはエメット-ヤーニカなんだよね。単純だけど>>88からのヤーニカ撤回coの話なんだけどね。セルマも>>148とかややラインが見えるね。でも、個人的にヤーニカが狼に見えるかって言われると……微妙。出方がcoなしから撤回だし、狼-狼を狙うならもっと信用取りにいきそうだよね。それならクラットの方が狼に見えるな。とりあえず真狼狂-真狼しか考察してないから、今日の展開次第ではまた変わるかもね。
( 160 ) 2016/10/14(金) 07:57:48
占い先については、全員狐目を狙ったのかな? と思った。印象いいのはセルマ>エメット>ティナ。セルマは多発言位置、エメットは無難位置、ティナは目立たない位置を占い先に選んだという印象だ。
……もう行かなきゃ。さよなら。
( 161 ) 2016/10/14(金) 07:59:06
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る