1734 【誰歓】瓜科国1714村再戦村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
霊感少年 イリル は 留守番 シィ に投票した。
留守番 シィ は 霊感少年 イリル に投票した。
烈士 ガウハー は 霊感少年 イリル に投票した。
魔女 マーヤ は 留守番 シィ に投票した。
無表情 ロイ は 霊感少年 イリル に投票した。
天使 ニナエル は 霊感少年 イリル に投票した。
聖女 シオン は 霊感少年 イリル に投票した。
みんなのアイドル アトリ は 霊感少年 イリル に投票した。
悪戯妖精 ジェラール は 霊感少年 イリル に投票した。
狼少年 セルヴェ は 霊感少年 イリル に投票した。
霊感少年 イリル に 8人が投票した。
留守番 シィ に 2人が投票した。
霊感少年 イリル は村人達の手により処刑された。
留守番 シィ は、聖女 シオン を占った。
聖女 シオン は、天使 ニナエル を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 聖女 シオン は 人間 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
侯爵令嬢 ネリー |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
霊感少年 イリル |
tears (T T) |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
留守番 シィ |
maka |
勝利 |
生存 |
占い師 |
占い師 |
烈士 ガウハー |
dageiran |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
魔女 マーヤ |
どろぬま |
敗北 |
生存 |
狂人 |
おまかせ |
無表情 ロイ |
幽 |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
天使 ニナエル |
Overq |
勝利 |
生存 |
村人 |
村人 |
沈黙の おてつだい |
葱味噌 |
敗北 |
3d呪殺 |
ハムスター人間 |
ハムスター人間 |
聖女 シオン |
grigori |
勝利 |
生存 |
狩人 |
ランダム |
みんなのアイドル アトリ |
blue |
勝利 |
生存 |
村人 |
霊能者 |
悪戯妖精 ジェラール |
湖 |
勝利 |
生存 |
村人 |
ハムスター人間 |
京 セラ |
wbo6_on |
勝利 |
5d襲撃 |
霊能者 |
霊能者 |
狼少年 セルヴェ |
刺身豆腐 |
勝利 |
生存 |
共有者 |
ランダム |
少女 ユーナ |
Itakuri |
敗北 |
3d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
眼鏡好き ルージュ |
furoito |
-- |
4d突然死 |
人狼 |
人狼 |
人形 アケミ |
kkr |
勝利 |
5d処刑 |
村人 |
村人 |
見物人一覧 |
人間失格 大庭葉蔵 |
kogamitakashi |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
婆や グレタ |
_purple |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
神官 アンネローゼ |
Brandish |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
聖品管理 ガリラヤ |
okisin |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
黒兎人 ロビン |
おにぎり |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
美食家 ミーア |
Frog25 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
侯爵家の犬 ミッキィ |
Si |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
聖堂猫 ガブリエル |
ephedra |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
士官 ルスラン |
ゆーの |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
猫娘 エルミィ |
syonikasu |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
( 0 ) 2016/09/18(日) 11:51:04
( 1 ) 2016/09/18(日) 11:51:11
( 2 ) 2016/09/18(日) 11:51:39
複合投票するなら
確白以外は自吊り票
確白と占いは吊り先
狩りはフィルター下とか?
( 3 ) 2016/09/18(日) 11:51:54
( -0 ) 2016/09/18(日) 11:51:54
( 4 ) 2016/09/18(日) 11:52:17
( 5 ) 2016/09/18(日) 11:52:19
ほぎゃあ
色々村設定等、抜けあり申し訳ありませんでした。
ご参加いただきありがとうございます。
参加者の皆様はお疲れ様でした。
村側は勝利おめでとうございます。
( #0 ) 2016/09/18(日) 11:52:56
ロビン>>3
複合投票は難しいですね〜
特に今回は突然死者がいたので読めない票があります〜
( 6 ) 2016/09/18(日) 11:53:09
お、終わったゥー!
お疲れ様でした。
妖魔希望がふたりいるじゃねえか!
( 7 ) 2016/09/18(日) 11:53:18
村の設定が変更されました。
makaさんと涙さんそこかーい!
お疲れ様でした。
廃村のエピ飛び入りのkkrです。
同村感謝感謝ー。
( 8 ) 2016/09/18(日) 11:53:56
お疲れ様でした
狼は残念でしたね
村はおめでとうございます
( 9 ) 2016/09/18(日) 11:54:25
( 10 ) 2016/09/18(日) 11:55:10
まかさんは再戦村建てお疲れ様でしタ〜。
SNSで連絡付かないのほんとどうにかして下さいw
( 11 ) 2016/09/18(日) 11:55:14
( -1 ) 2016/09/18(日) 11:55:42
出先なので、とりあえず見物枠を増やしました。
また必要なら増やしますね。
コミットのお陰でエピローグ長いので、ごゆるりとお過ごし下さい。
( #1 ) 2016/09/18(日) 11:55:43
>>5+179ロビン
シィ狂人ならニナエル狼なので、
襲撃先の違和感と真のマーヤが真面目にハム探して溶かす気があれば戦えると思います。
ただしニナエル単品で狼は見れないですし、
マーヤがハム溶かす気がなさ過ぎるなのが難点。
( 12 ) 2016/09/18(日) 11:55:52
/*
>>8kkrさん
どこからどう見ても安定の涙です〜
( 13 ) 2016/09/18(日) 11:56:52
( 14 ) 2016/09/18(日) 11:57:58
いやそれより
痛栗さんがユーナだったなんて信じられない
( 15 ) 2016/09/18(日) 11:58:49
( 16 ) 2016/09/18(日) 11:59:40
( 17 ) 2016/09/18(日) 12:01:12
>>12
結果的にマーヤが崩れたっていうのはあるぴょーん。
ほぼほぼシィ真だろうけど、
GJ情報抱え落ちでマーヤシィ両偽だとやばいなぁと。
( 18 ) 2016/09/18(日) 12:02:39
アトリBlueさんだ〜
同村11回だよ。。
そしてアトリの性別・年齢詐称疑惑を解消して〜
( 19 ) 2016/09/18(日) 12:03:26
>>13
発言が長くて、涙さんとは思ってなかった(酷い判別方法
セラかシィ辺りかなとゆるふわ予想だったよ!
>>14
たまにはSNSにインしてあげて下さいwww
( 20 ) 2016/09/18(日) 12:04:10
>>18
マーヤ狼の違和感が強かったからロビンが怖かったのかもー
( 21 ) 2016/09/18(日) 12:04:55
いたくりさんは、いらっとさせるbotなので途中で気付けた。
( 22 ) 2016/09/18(日) 12:04:57
幽さんはDJとかパーソナリティとか居ないなーと思ってたら
ロイだったのか。。。
( 23 ) 2016/09/18(日) 12:06:33
村勝利おめでとうぴょーん
狼さんはトラブル含みの苦しい戦い、お疲れ様ぴょーん
狐さんは墓下騙りに騙されてたw
( 24 ) 2016/09/18(日) 12:07:18
( 25 ) 2016/09/18(日) 12:07:29
( 26 ) 2016/09/18(日) 12:08:44
( 27 ) 2016/09/18(日) 12:09:05
( 28 ) 2016/09/18(日) 12:10:05
おぅ
makaさんも同村11回ってなってる!
総数が凄いんだけど
( 29 ) 2016/09/18(日) 12:10:11
黒兎人 ロビンは、聖堂猫 ガブリエルの毛皮に顔をうずめた
( A0 ) 2016/09/18(日) 12:10:42
聖堂猫 ガブリエルは、黒兎人 ロビンもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
( A1 ) 2016/09/18(日) 12:11:38
>>18ロビン
シィ狂人が狼を囲って襲撃死されると辛いですね。
ユーナで狼が吊れているので、最終日まではいけます。
推理村です、がんばろう(応援)
( 30 ) 2016/09/18(日) 12:12:10
とりあえず推理ポンでも詰ませれば問題無いですよねって言い訳しときます
( 31 ) 2016/09/18(日) 12:14:15
いえ、投票は誰かに指さった状態で1日が始まってましたよ〜
( 32 ) 2016/09/18(日) 12:14:36
初日のチョロ「ルージュ真だよね」とアケミ「ルージュ真切ろう」が折り混ざって見受けられてなぜかじわじわきます〜
( 33 ) 2016/09/18(日) 12:14:45
( A2 ) 2016/09/18(日) 12:17:18
( A3 ) 2016/09/18(日) 12:17:45
>>4:+19アケミ
名前をイジってみただけで意味はありません〜
一緒に書いたシオンもシオ「ソ」になってたりします。。
( -2 ) 2016/09/18(日) 12:21:51
>>31シオン
推理するゲームじゃなくて人外殺すゲームだからね、セーフセーフ、むしろ有能
( 34 ) 2016/09/18(日) 12:21:53
( 35 ) 2016/09/18(日) 12:22:56
あ、本戦中で言った私クズ明言の確定白がいますね
これは透けてたかもわかりませんね
どうでもいいですけど
( 36 ) 2016/09/18(日) 12:23:12
( A4 ) 2016/09/18(日) 12:25:36
( 37 ) 2016/09/18(日) 12:26:10
突然死は処理が一番最初なので投票自体ができない、そんな感じだったかと思います
( 38 ) 2016/09/18(日) 12:27:04
( 39 ) 2016/09/18(日) 12:27:37
( 40 ) 2016/09/18(日) 12:28:32
ガブリ>>39
今回、真っ当に喋ってませんから…
参戦はしていましたが、身は入ってません〜…
( 41 ) 2016/09/18(日) 12:35:12
黒兎人 ロビンは、聖品管理 ガリラヤなるほどー!!
( A5 ) 2016/09/18(日) 12:35:19
( -3 ) 2016/09/18(日) 12:36:11
今更三日目最後、
シオンが狩人COしてることに気付いた犬です。
犬です…
( -4 ) 2016/09/18(日) 12:37:00
おつかれさま
まさか、おまかせで狂人になるとは思わなかった。苦手な占い騙らずに霊にでも出れば良かったかなぁ?
( 42 ) 2016/09/18(日) 12:39:12
>セルヴェ
誕生日&勝利、おめでとうございます。もふもふ。
( 43 ) 2016/09/18(日) 12:41:05
んー…マーヤの仕事場は占で良かったと思いますよ〜(結果論込み
( 44 ) 2016/09/18(日) 12:41:23
( 45 ) 2016/09/18(日) 12:44:15
黒兎人 ロビンは、魔女 マーヤをなでなでした
( A6 ) 2016/09/18(日) 12:44:50
3dくらいから、自分が狼だって思われてるの利用しようとしたけど、上手くいかなかったしなぁ〜
( 46 ) 2016/09/18(日) 12:44:55
>>41セラ
にゃるほど…
狼で殺伐してる姿しか見たことなかったからゆるいRPなのすごく意外でしたにゃ。
( 47 ) 2016/09/18(日) 12:45:40
おつかれさま〜☆
>>15 イリルくん
赤BLできなかったね☆
( 48 ) 2016/09/18(日) 12:46:51
ガブリ>>47
それ、私の個人要素でなく、ほぼお国柄ですね〜…(言い訳でしょうか?)
私は、少なくとも今は、殺伐嫌いです〜
( 49 ) 2016/09/18(日) 12:46:55
おまかせだし、どうせ村人だろうな
シスメ「あなたは狂人です」
ファーーーー!!?!!??
( -5 ) 2016/09/18(日) 12:47:11
見落とし。>>5+138ユーナ
うーん…
自分に都合よく読み取る思考をしないのは難しいですね。
>下段
私の独り言が赤っ恥でいたたまれません><
( 50 ) 2016/09/18(日) 12:49:05
>>49セラ
お国柄とかあったんだにゃ……。
そう言われると確かに瓜って平和な気がするのにゃ。
( 51 ) 2016/09/18(日) 12:51:12
( -6 ) 2016/09/18(日) 13:06:49
お疲れ様でした。
シオンさんはですよね。
ロイの中身誤認してるし…
( -7 ) 2016/09/18(日) 13:07:01
おーつーかーれー!!
やっぱ殺伐村のほうが結果平和やね。
( 52 ) 2016/09/18(日) 13:07:51
いやー、しかしもっと長引くかと思ってたわー。
大して人集まらんやろーとか思ってホイホイお誘いに乗っかったら15人ノコノコやってくるから参った参った。
間引きが必要だと本気で思ったんだけどそんな事は無かった。
( 53 ) 2016/09/18(日) 13:16:24
>>2:-119
くくれさん、やっぱいたくりさんのことは吊りたくなんかないわよね♡
ここ保存しとこ☆
( 54 ) 2016/09/18(日) 13:21:33
>>53 ロイくん
そう思って間引いてあげただけよ☆
なんてやさしいユーナちゃん!
( 55 ) 2016/09/18(日) 13:23:31
いたくりさんもっと強い筈じゃなかったんですか?
悩み事っすか?
心配っす。
( 56 ) 2016/09/18(日) 13:24:52
赤ログでいけめんイリルが一緒にいてときめいちゃったんだろー?
( 57 ) 2016/09/18(日) 13:28:12
( 58 ) 2016/09/18(日) 13:28:30
( 59 ) 2016/09/18(日) 13:28:34
うっせぇ1
オレはあの、エピに入って毎回しょうもない見物人とかが、
分別点けずに人トっ捕まえては褒めて回る流れが大嫌いなんだよ!!
全力な訳ねぇだろ、嘘つくな!
恋だろ!!
( 60 ) 2016/09/18(日) 13:29:38
( -8 ) 2016/09/18(日) 13:30:39
( 61 ) 2016/09/18(日) 13:31:28
( 62 ) 2016/09/18(日) 13:31:55
ロイくんとジェラールくんが強くて完敗☆
ふたりが強すぎてこんなのお手上げよ〜〜><
恋に憧れすぎでしょロイくんはw
( 63 ) 2016/09/18(日) 13:32:08
( 64 ) 2016/09/18(日) 13:34:23
よーせーさんは白いだけで実は何もやってないから。
こいつ今回しぃ真以外あたってないぞ!
( 65 ) 2016/09/18(日) 13:34:55
>>51ガブリ
通常村でやり過ぎると管理人警告が入りますね、瓜さん。
>>53ロイ
幽さん、来てくれてありがとうー。
集まり良くて驚いた。
>>54ユーナ
この村唯一の汚点やで!
>>58
今回のいたくりさん、mtmtさんを吊る村の時に似ているんだけど…w
( 66 ) 2016/09/18(日) 13:35:32
( A7 ) 2016/09/18(日) 13:35:55
こうやっておだてとけばよかったんだなあ(お茶ズズー
( 67 ) 2016/09/18(日) 13:36:05
讃えあってのおつかれおつかれー凄かったねーの流れは、
よーせーさんも嫌いかなー
なんでそんな心の入ってない社交辞令してんの?気持ち悪いってなる。
本気で思ってる人だったら素直に受け取れる。
( -9 ) 2016/09/18(日) 13:36:16
ジェラは誰か分からなかったけど、湖さんだったとは。
分かると納得感あるかもです(終盤まで吊れないとか辺り)
( 68 ) 2016/09/18(日) 13:36:59
( A8 ) 2016/09/18(日) 13:37:54
( 69 ) 2016/09/18(日) 13:39:05
そういえば、いたくりさんは序盤に入っているだろうと思ってたけど、全く違いましたよね……。
ベールからのアトリだと思っていたのに。
これで本参加してなかったらハリセンしたかっタ。
お誘いの仕事しろよ!(おこ
( 70 ) 2016/09/18(日) 13:40:34
白ければ村として最低限働いてると思いますよ
私はその上にgj出してますけどね
( 71 ) 2016/09/18(日) 13:41:34
( 72 ) 2016/09/18(日) 13:42:07
( A9 ) 2016/09/18(日) 13:42:12
>>69ユーナ
終盤経験が少なすぎるんだよ、
村側で6人以下になるまでの生存回数が2〜3回しかないんだ。
それまでに終わってるか喰われてる。
( -10 ) 2016/09/18(日) 13:43:33
>>69
湖さんとは多分本参加で同村してないから分からないんだよなこれが。
ID公開村の墓話でやり手やこの人……と思ったので、そこからの納得感である。
( 73 ) 2016/09/18(日) 13:43:45
( A10 ) 2016/09/18(日) 13:45:21
>>-10じぇらーるくん
ちょっとマジレスしてくれて可愛いっ♡
大好きっ!
( 74 ) 2016/09/18(日) 13:47:01
シオンちゃんは村視しとけばいいでしょと思ってたけど、GJほんと余計!キライ!
( 75 ) 2016/09/18(日) 13:48:45
いたくりさんの酔っぱらってる感すきー★
それなのにお酒飲めそうにないユーナやってるのきらーい。
( 76 ) 2016/09/18(日) 13:48:55
( 77 ) 2016/09/18(日) 13:49:18
ログ読んでたら3d独り言でセラの心の闇が爆発しててわろた
それ表で言えば良かったのに
( 78 ) 2016/09/18(日) 13:49:19
( 79 ) 2016/09/18(日) 13:49:28
>>66アケミ
そういやそうだったのにゃ。
治安の良い国なのにゃ。
ガブリどこぞの主人公ドラゴンに近づいた気分だにゃ。
( 80 ) 2016/09/18(日) 13:49:57
呪詛は見えない所で…
って言いながら、見える独り言でべらべらしゃべる辺りにぽんこつ具合を感じる。
( 81 ) 2016/09/18(日) 13:50:56
治安のいい国というか長期人狼全体が荒れる事に対する嫌悪感強めだよね
最高に民度の低い別ゲーを暫くやってて人狼プレイするの久々だったから余計に思う
( 82 ) 2016/09/18(日) 13:52:03
なんかよくわかんないけど
ロイ殿とガウハー殿に愛を叫んでログ追ってこよう!
( 83 ) 2016/09/18(日) 13:52:39
まぁでも最近はどこの長期も、クローン纏めなりなんなりからアクセスしやすい所は人間と見りゃ漂白剤ぶっかけて回っとけみたいな国が多いと思うから、いくつかの例外を除けば心配いらないんじゃないかね。
( 84 ) 2016/09/18(日) 13:56:48
>>80ガブリ
ですね。
それに騒動ごとも最近は少ないですが、三日月、深海、月狼などに参加者が分散したのも理由のひとつではないか、と思っています。
>>81ロイ
進行中の話やろw
( 85 ) 2016/09/18(日) 13:57:44
( 86 ) 2016/09/18(日) 13:58:24
( 87 ) 2016/09/18(日) 13:59:12
>>1:+111
「彼の発言からは遠慮を感じる」
>>1:+102
「村に気を使って自分を抑えてる」
別の村見てるのかな?
ダメだぞ〜見物とはいえ掛け持ちは〜!!(別にダメじゃない)
( 88 ) 2016/09/18(日) 13:59:54
>>87
私がやってるのはlolなんだけど、シャドバもそんな酷いの?
( 89 ) 2016/09/18(日) 14:01:01
大庭さんはプロぶり。
本参加で同村出来無くて残念でした。
( 90 ) 2016/09/18(日) 14:01:45
>>89
どっちもやってないから知らんよ。
なんか荒れまくってるって噂は良く聞く。
( 91 ) 2016/09/18(日) 14:03:04
>>88
抑えてるとか何とかという訳では無いけど、私もロイは結構配慮のある方だと思ってたよ
( 92 ) 2016/09/18(日) 14:03:28
>>82ニナエル
>>85アケミ
そうにゃのかぁ
ずっと人狼から離れてて3年ぶりに来たから事情全くわからないのにゃ。
( 93 ) 2016/09/18(日) 14:03:38
>>91
荒れまくってるのは運営自らカード調整とかでネタを投下してる面もありそうだね、まあサイゲだしね
( 94 ) 2016/09/18(日) 14:05:15
>>92
やめて、恥ずい!
オレは兄貴たちと同列の高みに向かうんだい!
納豆焼きそばいかがっすかぁ!!
( 95 ) 2016/09/18(日) 14:05:26
ロイは、「俺は動きたくないから動かないけど、お前らは存分に踊ってくれよな」って感じの人に見えてた。
( 96 ) 2016/09/18(日) 14:05:32
配慮とか要らないわ!面白くて勝てばいいのよぉ!
でもある程度配慮ないと面白く見えないから必須かも〜
( 97 ) 2016/09/18(日) 14:05:46
>>90
やぁ!お久しぶり!
凄いね
プロローグから透けてて驚いたよ。
……死のう。
>>88
あなたただけを見ております!さぁ!挙式の準備はできておりますぞ!今すぐ結(殴
( 98 ) 2016/09/18(日) 14:05:54
>>-9ジェラール
私はこの村ではジェラールが一番、
狼を見つけられるんじゃないかなと思っていました。
なので、三日目が残念だと思いました。
(狩人CO云々で咽喉削られたことも含め)
( 99 ) 2016/09/18(日) 14:06:30
( 100 ) 2016/09/18(日) 14:06:47
>>93ガブリ
なるほどー。
今はガチなら月狼、ランダ村系なら深海、ジャンル問わずはよく三日月国が遊ばれてるかな〜という印象です。
ぐたや瓜科や薔薇の下も普通に遊ばれてはいるのですけれどもね。
( 101 ) 2016/09/18(日) 14:07:13
( 102 ) 2016/09/18(日) 14:07:30
>>94
まあオンゲに民度なんか求めんなよ。
勢いだけでも最悪なんとかなるもんよ。
って感じかな。これは人狼にも通じる。
( 103 ) 2016/09/18(日) 14:07:40
無表情 ロイは、意味が分からないとかじゃなくていっぺん食って見ろっつーんだよ!!
( A11 ) 2016/09/18(日) 14:07:46
>>95
うーん、納豆焼きそばの普及の見込みはこの村の3d時点の狼陣営の勝率より低そうですね…
( 104 ) 2016/09/18(日) 14:08:26
( 105 ) 2016/09/18(日) 14:09:36
おつかれさま〜
結局墓下参加もままならんでスマン
(ちうかこの日取りで終わるなら参加できてたとかそんな・・・)
フロイト氏どうしたんだ?
( 106 ) 2016/09/18(日) 14:09:59
納豆はキムチと一緒にかき混ぜて一晩ラップして置いとくと良いらしいね。
菌的に。
結局ご飯のお供にしかならんけど。
( 107 ) 2016/09/18(日) 14:10:04
>>103
まあね、ネトゲは「荒れるのも暴言吐かれるのもそれもまた一興」くらいの心持でやる位が丁度いいんだろうね
たとえ周りの言動が嫌でもそれを変えられる事ってほぼ無いし
( 108 ) 2016/09/18(日) 14:10:54
>>98大庭
お久しぶりです〜。
喋る量と雰囲気で判断してましたね。
墓下のログだけ見たなら、恐らく大庭さん=kogamiさんだとは分からなかったと思います。
>>106ミーア
乙乙!
かえるさんそこだとは思わなかったw
( 109 ) 2016/09/18(日) 14:11:14
なんかまずそうだから無理かな
なんかね。色が
>>102
いやー、ガウハー殿はちょっと違うでしょう。
隣にはいたくない
遠くから信仰していたい
( 110 ) 2016/09/18(日) 14:12:19
>>101アケミ
ありがとうにゃ!行ってみるのにゃ!
当時は幻桜国とかよく行ってたんだけど、今はあんまり村立ってなさそうなのにゃ。
( 111 ) 2016/09/18(日) 14:13:01
>>108
ストレスはでもかかるなあ。
(ハースストーンで煽り挨拶されるだけでも感じる)
スルーするのが一番とはいえ。
( 112 ) 2016/09/18(日) 14:13:28
墓下の犬を見て確認したんだけど
オレ非COしてねぇわ。
ごめん…。
( 113 ) 2016/09/18(日) 14:15:18
>>110
アホかい!
隣にいたらクッソおもしろいんじゃ。
一晩中ターンテーブル回してるようなパーリーピーポーやぞ。
( 114 ) 2016/09/18(日) 14:15:24
>>111ガブリ
いえいえ。
まったりなら三日月で、ガチガチ?なら月狼が良い印象です。
そこのいたくりさんやかえるさん辺りなら、月狼がどんな所かよく知ってそうかな?
(私は月狼には行った事が無いので、イメージだけです)
いたさん、説明よろ←
( 115 ) 2016/09/18(日) 14:16:04
なんで誰も教えてくれないんだよー!!
非COしないまま普通に村終えちゃったわ!
こんなの初だわ!!
まぁ別に困らなかったからいいや。
いやー、うっかりうっかり。
( 116 ) 2016/09/18(日) 14:16:16
( A12 ) 2016/09/18(日) 14:16:32
ジェラールの三日目が残念という、
犬の本音は一応ぶつけた方がいいのかなって。
透けるから迂遠な言い回しになるのは分かりますけど、
非狩CO前提でいけばセラとはもっと短く終わらせられたのでは?
そのptを狼探すのに使って欲しかったな、と。
( 117 ) 2016/09/18(日) 14:16:53
んーフロイト氏はタッグ村でもギリギリだったもんなぁ
大丈夫なんだろうか
かとうさんお疲れ様です。
まかさん村建てありがとう
いたくりさん誘ってくれたのに入れなくてごめんー
48hだから今週被るのマズくてな。
イタチーズ片割れも同じような理由でこれなかったけど
結局今Twitter人狼はじめて殴り合ってるから観戦是非いらっしゃってくださいな
( 118 ) 2016/09/18(日) 14:17:28
( 119 ) 2016/09/18(日) 14:17:45
>>113
俺も狩COできなかったな。
いや、やらんで良い場面だったからやけど。
( 120 ) 2016/09/18(日) 14:17:53
>>116
わざとでないのか
>>114
すげー邪魔じゃないっすか
回してるの監視カメラ越しに見るのが一番ですよ
>>109
あれ、墓だとバレないのか
あれかな、発言数の少なさ
( 121 ) 2016/09/18(日) 14:17:59
>>112
分かっててもあんまり鬱陶しい事されるとどうしてもストレスにはなるね
カードゲームだと1対1だからまだいいけど、私のやってるlolは5対5のゲームだからチャットでの戦犯探しが盛んです、特にランク戦
( 122 ) 2016/09/18(日) 14:18:02
>>109 おつおつー
表だと思ってたかな?
いやいや。表舞台、殺意が足りてねーよ殺意が
( 123 ) 2016/09/18(日) 14:19:15
そういえばガウハーって三日目の私にCO催した場面は結局「狩騙りしろ」なのか「非狩バレてるからCOしろ」なのかどっちだったの?
( 124 ) 2016/09/18(日) 14:19:37
>>113
素ボケか!(素)
ロイがガウハーを指差して笑うための前振りだったら、
これは面白いぞぉ、と思っていたのですが。素かぁ…
( 125 ) 2016/09/18(日) 14:19:44
いや、でもハーさんは隣にいてなんぼだと思いますよ。
友達には絶対なりたくないけど下っ端にはなりたいでしょ。
( 126 ) 2016/09/18(日) 14:20:05
>>125
いや、確か最初は
「ハーさんがなんか言うとる。そんじゃ自分も」
とか思って、非COしなかった…とは思う。
その後、なんか普通に忘れたっぽい。
お前らが非CO扱いするから!!
( 127 ) 2016/09/18(日) 14:20:54
( 128 ) 2016/09/18(日) 14:21:42
>>119ユーナ
(アカンとこやった)
じゃあ、ぐたか薔薇か三日月辺りかな〜。
すみませんでした、ガブリさんw
>>121大庭
多いわ!
いえ、何か普段よりも穏やかな考察だったような気がして。
雰囲気も違った感じでした。
>>122ニナエル
5vs5でチャット有りとか地獄じゃないですか…w
( 129 ) 2016/09/18(日) 14:22:01
>>124
(ガウハーが狩だから自分以外に狩がいないことは知ってる)
という前提で、
非狩のニナエルは狩騙りCOして食われろという意味だよ。
ホントに非狩なのかは知らん。
( 130 ) 2016/09/18(日) 14:22:07
イリル白いと思ったんだけどなー。
おてつだいとマーヤが怪しいのはあってたな。
ユーナどう見てたっけ忘れた
( 131 ) 2016/09/18(日) 14:23:11
>>123ミーア
うーん。
最初はルージュかえるさんかなと思ってたかな。
かえるさんめ…黒い事をしよるわ。とか思ったんですけど、途中で違うっぽいなーこれと思いましたねえ。
だから地上では無さそうだとは思いましたが、何処にいるか分かりませんでしたよ。もしかしたら、村に居ないのかも、と。
( 132 ) 2016/09/18(日) 14:24:28
ニナエル適当に狩COしろや。
までは分かったけど
ハーさんの狩人アピって事までは気付かなかったわいな…。
( 133 ) 2016/09/18(日) 14:24:46
>>129
あ、あたしが前村で初手吊りされたってだけだよ…(フォロー
月狼も瓜もクソだわ!
( 134 ) 2016/09/18(日) 14:25:41
イリルの白さは分からんかったな。
そこはそこでワタシは節穴なのかも。
( 135 ) 2016/09/18(日) 14:25:42
>>119ユーナ
こわいにゃ……
>>129アケミ
わかったにゃー!ありがとなのにゃー!
まずは見物から始めてみるのにゃ。
( 136 ) 2016/09/18(日) 14:26:05
( A13 ) 2016/09/18(日) 14:26:05
イリル可愛い!しかもザコい!
多分村!甘やかそう!
のパターンで何回も騙されてるから、
いい加減可愛いで死ぬのやめたい。
( 137 ) 2016/09/18(日) 14:26:25
>>134ユーナ
ばかー!
すごく信じちゃったじゃないですかwww
>>136ガブリ
はーい。
自分に合う国を探して下さいです〜。
( 138 ) 2016/09/18(日) 14:26:58
>>117わんちゃん
その辺はガウハー様が考えた最強の作戦と同じだったからね。
狩誤認のまま喰わせたかったので引っ張りたかったんだよ。
( 139 ) 2016/09/18(日) 14:27:16
>>127ロイ
3CO見て出てこない真占とか嫌ですし。
ロイの非CO状態が視界の外に飛んでいくのは分かります。
でも犬は、それでも期待したかったのです…
ジェラール狼だったら私が嬉しいので狼ないかと考えて、第二希望▽ユーナの時点でないなーで落ち着いて嘆いたり、ガウハー狼は無理だけどハムはワンチャン残ってる…!溶けろ!あるいは襲撃されて、シィ狼説出てこないかな。
とか、妄想は凄いしてました。
( 140 ) 2016/09/18(日) 14:27:18
>>130
あ、狩騙りして欲しかったんだ、まさかそんな狩視点を作りこんでの発言だとは思わなかった
私の非狩は完全に透けてたと思ってたよ
( 141 ) 2016/09/18(日) 14:27:55
>>126
あ、それはわかる(わかる)
>>129
えー、忙しくてあまり話せなかったんだけどね……
穏やかって……いつだって私は穏やかではないか!
そんな人を……穏やかじゃないみたいに言って……
あ!思い出した
喉枯らしたら何か奢ってくれるってガウハー殿言ってたよね!2日ぐらい枯らしたよ!なんか買って〜
( 142 ) 2016/09/18(日) 14:28:47
( 143 ) 2016/09/18(日) 14:28:49
>>140
せやなぁ。
あの段階で自信満々なハーさんと一緒に隠れてこっそり非COしてないロイくんとか人材としては最高やんな。
そりゃ期待するわぁ…。
いや、申し訳ない…。
( 144 ) 2016/09/18(日) 14:29:03
( 145 ) 2016/09/18(日) 14:29:30
まぁ多分kkrさんは可愛い人を可愛いって言うんだろうけど、
幽さんが可愛いって言うのは相手を見下した時なんで…。
( 146 ) 2016/09/18(日) 14:29:33
手間のかかるおぼっちゃまが可愛いと思っちゃう層もいるんだよ、そうだよ!
( -11 ) 2016/09/18(日) 14:30:10
( 147 ) 2016/09/18(日) 14:30:29
>>132
ルージュ?
あー。確かに初動は好みと思った気がする自分でも。
黒いことする私とかw
私のイメージwwwww
しかし流石に地上参加ならもっとゴリゴリ喋ると思うよ。
( 148 ) 2016/09/18(日) 14:30:32
>>145
やー、おはよう
道理で物凄いなでられたわけだ
>>146
それでもいい!俺を可愛いと言ってください
ね?可愛いでしょ?
( 149 ) 2016/09/18(日) 14:31:17
>>133
占い師のふりしたり、狩人のふりしたり自分でも欲張りすぎやなって思った。
しかも少発言村なのに。
でもまあ、狼を追い込むためなら何でもやるよ。
勝負とは相手の嫌がることを徹底的にやり続けること。生活感だよ。
少発言村だから説明しなくても良い、勝手に汲み取って察せよってのが利くから良かったかも。
( 150 ) 2016/09/18(日) 14:31:17
おにぎりさんお疲れ様ー!
墓下居たんですね
私は結局全然これなかった
( 151 ) 2016/09/18(日) 14:31:26
>>143アケミ
逆に聞こう。
可愛がる気が無いのか?
何の目的だ?
( 152 ) 2016/09/18(日) 14:31:27
>>142大庭
キャラチップの影響もあるかもですね。>穏やか
いえ、もっと普段は前衛突っ込みスタイルみたいな雰囲気が。
今回のこがみさんのログに癒されましたよ。
>>146ロイ
wwwww
りょーかい。
( 153 ) 2016/09/18(日) 14:31:30
本当に頭悪いなぁ…頭悪いなぁ…
って思いながらニヤニヤしてた。
頭悪い人が傍にいると安心するじゃないですか。
すると、可愛く思えてきちゃうんですよね。
( 154 ) 2016/09/18(日) 14:31:54
黒兎人 ロビンは、無表情 ロイひぃぃー!
( A14 ) 2016/09/18(日) 14:32:24
イリルは可愛いっていうか「あっこういう人か」と思って勝手に納得してしまったな私は
「当人なりに頑張っているのだろう」みたいな見方をするとついつい「こういう村じゃね?」みたいな方向に流れてしまう
( 155 ) 2016/09/18(日) 14:32:30
最近つられてないと自称しつつ、でも割と最近狼でつられた人間失格さんこんにちは
( 156 ) 2016/09/18(日) 14:32:37
>>150
よくばりさんでしたね。
全体的に雑多で一つ一つの効果が薄目だったのが多分余計な反発を招いた原因なのかなぁ…。
紛らわしいからやめてって言われるならまだしも
嘘だって分かりきってるからやめてってのは不思議だったけど。
>>149
いや、知らんよ。
墓読んでて、こいつこっぱずかしい奴だな…って思った所はあるけど。
( 157 ) 2016/09/18(日) 14:33:34
>>153
あれ、そうだったかな
いや、自分が一番自分のことわかってないってよくあることだしねうん。
いwwwやwwwさwwwれwwwるwww
( 158 ) 2016/09/18(日) 14:33:37
( 159 ) 2016/09/18(日) 14:33:52
>>148ミーア
今までこう……割とかえるさんを黒く見てる時が多いかもでして><。 ワタシだって白く見たいとは思っているんですよ。
>>152ユーナ
どういう質問やろ?
イリルのチップが、もふもふだったら、可愛いと思いましたよ!
( 160 ) 2016/09/18(日) 14:35:03
>>157
何が恥ずかしいんだ!
変態キャラは最近封印してるはずだぞ?!
>>156
やぁ!こんにちは
誰だっけ
( 161 ) 2016/09/18(日) 14:35:15
無表情 ロイは、イリルくんの発言をどうも覚えてない様子のアケミ…
( A15 ) 2016/09/18(日) 14:35:27
殺伐としたキャラチップで、予め日取りが決まってる状態で(1ヶ月前くらいかな)
かとうさんが入村決定してる状態で
瓜よりもうちょっと鳩勢に優しい鯖で
という条件で殺伐村やりたいな。
( 162 ) 2016/09/18(日) 14:35:36
>>139ジェラール
私だと、これまでのジェラールの態度から
「狩人を庇っての行動」って方向で見ちゃいそうです。
しかしCOをボカしたままでいられれば、
狼視点だとまた違ったかもしれませんね。
( 163 ) 2016/09/18(日) 14:35:38
>>161
いや、なんか…ラノベの主人公みたいな独白始めた所あったでしょ?
( 164 ) 2016/09/18(日) 14:35:53
イリルは狼の時の自分と重なって見えて色眼鏡かかりそうなのを必死に拭い去りながら白拾ってたにゃ。
( 165 ) 2016/09/18(日) 14:36:36
( 166 ) 2016/09/18(日) 14:36:38
>>160 アケミ
くくれさんが私黒視してるのは知ってるーーー
あとmtmtさんにもすぐ黒く見られるのも知ってるーーーー
仲良いなぁキミタチ
( 167 ) 2016/09/18(日) 14:36:58
>>160アケミちゃん
ダメだこりゃw
いや、いたくりさん的にはこういう発言がツボで可愛いと思っただけw
( 168 ) 2016/09/18(日) 14:36:58
めっちゃイリル話題になってるけど
多分ログ読んでなかった
( 169 ) 2016/09/18(日) 14:37:17
>>157
たとえ効果が薄くても、可能性は0じゃないぞって思考の負担を押し付けてやるんだよ。
こうやってジワジワと負荷を蓄積させていくこと。
勝ちやすい状況を作り出すってのはそういうこと。
( 170 ) 2016/09/18(日) 14:37:56
( 171 ) 2016/09/18(日) 14:38:11
( 172 ) 2016/09/18(日) 14:38:36
>>171
参加者じゃないのかwww
もっというと仲間なのではwww
( 173 ) 2016/09/18(日) 14:39:04
>>172
おぉ、よく拾ってきたね
だって話すことないんじゃん?しゃーないじゃん?
( 174 ) 2016/09/18(日) 14:39:40
>>170
それは分かるんだけど、実際思考の負担になってたのかなぁって所が多分…無駄な努力チックに見えて滑稽だったんじゃないかなぁ。
ハーさんならやりかねん!ってオーラがハーさんから出てなかったのがいけないのでは…。
( 175 ) 2016/09/18(日) 14:40:06
>>174
いや、まぁ何言おうが好きにすればいいとは思うんだけど。
まぁ、ちょっとかわいかったかもね、この辺は。
めんどくさいけど。
( 176 ) 2016/09/18(日) 14:40:36
>>154ロイ
ああ…ううーん…そういうのなら、まだ分かる気も…?
>>152>>160
イリル、別に精一杯頑張る村人像の色も見えなかったし、可愛いかどうかで言われればそういう判断出来る所なかったし(RPで絡まないなら大抵そんな感じ)、何か巧く理解しきれない、で止まっていたなあ。
>>158大庭
ええ。
チップ影響もあるでしょうけれどねw
( 177 ) 2016/09/18(日) 14:40:46
ガウハー狼の嫌がらせしたいならもう少し狼が嫌がること学んできなよ、そんなんで嫌がると思ってんのかよー
( -12 ) 2016/09/18(日) 14:41:03
滑稽とはなんてお口が悪い!(唖然
でも追従48手使っちゃうわ☆
( 178 ) 2016/09/18(日) 14:41:43
>>177
そうかーチップかぁー。
なにか意味があるわけでもないけど目を隠してるキャラはよく使うね
顔とか
( 179 ) 2016/09/18(日) 14:42:03
>>-12
うるせぇよクソザコ。
占い師が白白黒としか見えてなくて、襲ったら妖魔でしたとか、抜けたと思ったら狂人で別のところから真が出てくるとか、一発で心折れるわ。
( 180 ) 2016/09/18(日) 14:43:01
(確かに、そんなに狼への嫌がらせになってない気がするのです……())
( -13 ) 2016/09/18(日) 14:43:04
まあイリル狼だったので初手から偽バレしてたんだけどね。
( 181 ) 2016/09/18(日) 14:43:35
ただまぁ、色々差っ引いても、ハーさんは頼りになった感あるけどねぇ。
オレ的には。
自信満々な人好きなので。
( 182 ) 2016/09/18(日) 14:44:22
>>167ミーア
何故か黒く見えちゃうんだよね。
けど、かえるさんから黒く見られるから、疑い返しで黒く見るというのもあるかも。
なお、mtmtさんが入村してたら、かえるさんより先に吊るから大丈夫ですよ!
( 183 ) 2016/09/18(日) 14:44:26
>>182
そうか!自信満々になれば結婚してくれるんだね!まっててくれよそのうち強くなって自信をつけるからさ!
( 184 ) 2016/09/18(日) 14:45:36
この頑固者!頭堅すぎ!
って罵ったら
▼ユーナ
…めっちゃ柔軟ね…(しろめ
( 185 ) 2016/09/18(日) 14:46:02
シィが●ジェラールにしたので、
ここ狩人に賭けて(ハムに賭けて)襲撃して1死体。
詰みはこれで回避。
シィ狼説もで…あ、霊からルージュ狼判定出てくるじゃん。
マーヤがまだハム探し頑張って真主張続けていればワンチャンと思いますが、シィ狼扱い無理ですね。撤収。
( 186 ) 2016/09/18(日) 14:46:13
>>168ユーナ
なるほどね……。
ワタシはその質問されたら、普通にイリル疑いに行くかなー。
SGにしたいのか、相手を見極めたいのか、疑い返しなのか、辺りで相手を見に行く。
>>179大庭
うーむ。
このチップで穏やかな口調……本当に癒されます。
( 187 ) 2016/09/18(日) 14:46:33
この村のAA魔人はどこをとってもセンスが古かったが、
mtmtさんの張るAAは腐系の居たから引っ張ってきたであろうのが多くてセンス良いんだよな。
やめてくださいしんでしまいます。
( 188 ) 2016/09/18(日) 14:47:57
( 189 ) 2016/09/18(日) 14:48:51
>>187
……分からないなぁ(分からない)
まぁ癒されると言われるのに悪い気はしないのでいいんですがね。
( 190 ) 2016/09/18(日) 14:48:53
>>-12
どんなことが思考負担になるか分からないならやって損はないと思う。
狼が一律同じ動き思考するもんでなし数うって当たればいいんじゃとか思ってみる。
( -14 ) 2016/09/18(日) 14:49:47
>>189
そこは短絡的すぎて可愛いーキャーじゃねーのかよっ!
( 191 ) 2016/09/18(日) 14:50:05
>>184
頭柔軟過ぎてテノヒラクルクルよ。
まあ人狼ゲームって受けは広く取って、可能性を一個ずつ削っていく作業だから。
( 192 ) 2016/09/18(日) 14:51:19
そもそもオレ、頭の悪い人は好きだけど、自分で頭が悪いって分かってる人嫌いやねん。
不細工も嫌いじゃないけど、自分で不細工って分かってる人は嫌いやねん。
そういう所あるやろ。
( 193 ) 2016/09/18(日) 14:51:44
mtmtさんも誘ったのですが忙しくて来れなかったんですよね。
>>190大庭
落ちついた発言が見たいんですよ。
地上は何か疲れたw
( 194 ) 2016/09/18(日) 14:53:22
>>193
大丈夫!俺自分のこと天才だと思ってるからIQ800的な?
って反応と
嫌いって酷い……たしかに俺は馬鹿だけど……自覚もしてるけど……そんな……うぅ……頭悪いんだから一緒じゃん!せめて普通になってよ……
って反応どっちがいい?
( 195 ) 2016/09/18(日) 14:54:10
>>193
俺なんか性格クッソ良いけど、性格悪いって思われたいぞ。
( 196 ) 2016/09/18(日) 14:54:50
AAはまとめから適当に引っ張ってきてますから
最新のAAとか知りませんよ
( 197 ) 2016/09/18(日) 14:54:54
>>195
んー…。
多分ね、今そんなに好きじゃないんだよね。
だから、どっちも別によくないんだよね。
好きな人からの反応ならどっちだっていいさ(イケボ
( 198 ) 2016/09/18(日) 14:55:04
>>194
それは、この村だからでしょう()
まぁ参加してたらいざこざ解決しようとしてフルボッコにされるのは目に見えますがね
( 199 ) 2016/09/18(日) 14:55:20
( 200 ) 2016/09/18(日) 14:55:41
( A16 ) 2016/09/18(日) 14:56:54
>>196
マジですか!難儀な性格してますね。
じゃあ性格悪いってことにしておきます!
>>198
ごめん。意味分からなかった()
うん?どーゆーこと?
( 201 ) 2016/09/18(日) 14:57:32
自分襲撃誘導なら、ジェラールの方が上手だと思います。
狩人ではなくハム疑いではありましたが、
溶けを怖がってジェラール襲撃は、狼次第ではあり得るだろうな、と。
ガウハーは占い先に上がればそのままうるさいので襲撃はあり。
灰のまま襲撃は…する狼いるんでしょうかね?
( 202 ) 2016/09/18(日) 14:58:07
( 203 ) 2016/09/18(日) 14:58:39
( 204 ) 2016/09/18(日) 14:59:50
>>202
私は残すと思います()
勝ち負けより、自分の思いの方が大切だと思うんだ!
( 205 ) 2016/09/18(日) 15:00:01
>>202
ジェラールが狩CO撤回したのは、襲われて妖魔バレしたら、マーヤが村にバラす。
ってことを警戒したから。
って風に見えるんだよな。
( 206 ) 2016/09/18(日) 15:01:17
>>203
おい。貴様が何言ってるかさっぱりわからん。
この天才の俺様からの命令だ。この俺様にも分かるよう、ゆっくり丁寧に説明しろ。
( 207 ) 2016/09/18(日) 15:01:57
その割にはジェラールは非狩を占え(筆頭が自分)と随分ドMだよね。
( -15 ) 2016/09/18(日) 15:03:26
( -16 ) 2016/09/18(日) 15:03:26
( 208 ) 2016/09/18(日) 15:03:40
>>206
そういう都合のいい見方は頑固なのね…
今度見かけたら最初からベタ褒めしとこ(
( 209 ) 2016/09/18(日) 15:04:02
もふっとした犬だって、頑張れば溶かせるはず。
>>206ガウハー
あー。私の認識だと、ジェラールは
「狩人COをそもそもしていない」です。
セラの提案を取り下げるために仕方なく話を合わせただけで、COしたのちに撤回したとか、そういう視点は無かったです。
( 210 ) 2016/09/18(日) 15:05:45
でもなあ…
嘘でもベタ褒めはきついなあ…
勝利のためならなんでもやらなくちゃか、はあ
( 211 ) 2016/09/18(日) 15:06:37
オレもジェラールが狩COしたと思ってはなかったかな。
同じようにハーさんが占COしてるとも思ってなかったし。
同じように自分が非COしてないとは思ってなかったし。
( 212 ) 2016/09/18(日) 15:07:03
よいしょ!よいしょ!!
あーにきー!!
ってするの楽しいよ?
( 213 ) 2016/09/18(日) 15:07:23
>>208
なんでだよ!
もういいじゃん俺のこと嫌いなら嫌いっていえばいいじゃん!別に悲しくないし!なんとも思わないし!嫌われてるのはなれてるもん!
( 214 ) 2016/09/18(日) 15:07:40
>>214
嫌いではないけど、
好きだって言われると、好きになりたくない気持ちがある。
( 215 ) 2016/09/18(日) 15:08:39
( 216 ) 2016/09/18(日) 15:08:49
>>213
ユーナちゃん、嘘つくの辛いもん…
あなたと違って(
( 217 ) 2016/09/18(日) 15:09:04
>>209
なんだ頑固って?
ついさっき受けは広く取れって話したばっかだろ。
可能性のひとつだよ。
そんなこというたら、狼は妖魔見つけても黙ってるだろうと思う。
狼には何の得にもならんからな。
でも妖魔は狼からも邪魔に思われるから引かざるを得ない。
( 218 ) 2016/09/18(日) 15:09:35
なお狩周りの実態は。
>>3:126が過程で説明してるわけだけど。
結局のところジェラールは狩COをしていないのである。
( -17 ) 2016/09/18(日) 15:09:59
>>216
まぁ、ハーさんが兄貴〜!!ってよいしょしても問題の無い高性能である事は大前提だけどねー。
変な奴よいしょすると変な事になるし。
>>217
嘘つき!
確かにボクは嘘を吐くのが大好きだけど、お父さんだってもっと好きじゃん!!
( 219 ) 2016/09/18(日) 15:11:07
>>217
だうと
>>215
あー、なんかそんなこと言ってたね。
じゃあそれでいいんじゃない?
私は心変わりしない限り好きと言い続けるから諦めるんだな()
( 220 ) 2016/09/18(日) 15:11:21
対抗は出なくていいからねーというactがあるから狩CO見える意識はあるけれど、狩視点だと人外がCOしたのかと勘違いしかねないためで。
元の護衛先発言が狩COではない。
( -18 ) 2016/09/18(日) 15:11:42
>>210
言っちゃったんだから、そのまま取り合えず乗っかっておけば自然なCOに見えてたはずなのになあって残念な感想。
とはいえ、GJじゃなかったよとしか言えないから、偽だとモロバレするんだよなあ。
結果的には正解だったかもね。
( 221 ) 2016/09/18(日) 15:12:38
>>220
ん?これどっかで言ったかな?
どっかであった事ある?
( 222 ) 2016/09/18(日) 15:13:30
1個も嘘つく前に死んでしまった…>_<
せっかくの狼だったのに!(ぷんすこ
( 223 ) 2016/09/18(日) 15:13:41
ただ人からどう見えたかというのが重要ではある。
仕方ないから非狩したわけだしね。
( -19 ) 2016/09/18(日) 15:13:47
>>219
何を言ってるんだ私が参加する時なんて狼に決まってるじゃないか。適当なヤツヨイショして村滅亡√だよ。
ガウハー殿みたいなのはさっさと噛んで終わるね()
( 224 ) 2016/09/18(日) 15:13:54
>>224
あ、狼前提なのか。
すまんすまん。
わし、心が綺麗だから、村前提で考えちゃうんだよね。
( 225 ) 2016/09/18(日) 15:15:09
心が奇麗だから好きって言われると好きになりたくない。
どこかがおかしい。ように見える。
( 226 ) 2016/09/18(日) 15:17:04
>>222
クソッタレ説明するの面倒せーwww
えーと、とある村であなたがラジをしていた時の胡散臭い真占い師であり、とある村ではあなたが特徴的な占い師をしてる時にファンクラブを作った見物人であり、とある村では、柱出たのに最終日に残され案の定吊られた狼になっていた時、貴方は天然くんでしたね
あれこの説明で伝わるのかこれ
( -20 ) 2016/09/18(日) 15:17:11
>>226
それはどこかおかしいですわ。
なんか、背後霊とか見てる。
( 227 ) 2016/09/18(日) 15:17:45
>>226
そんなわけがない!
きっとあれなんだよ。綺麗だけどねじ曲がってるんだよ!
( 228 ) 2016/09/18(日) 15:17:56
( A17 ) 2016/09/18(日) 15:18:29
( 229 ) 2016/09/18(日) 15:18:30
>>-20
あー、ラジの時の。
覚えてる覚えてる。
うぃーっす。
( 230 ) 2016/09/18(日) 15:18:52
人間失格 大庭葉蔵は、無表情 ロイどのの言う通りだ(てのひらくるー)
( A18 ) 2016/09/18(日) 15:19:03
>>229
よく考えたらそんな事ないですね。
さーせん。
( 231 ) 2016/09/18(日) 15:19:09
( -21 ) 2016/09/18(日) 15:19:39
>>231
まぁ汚い人もいるんだろうけど、ほら、私のように綺麗な人もいるからね。
その辺忘れてもらっては困るよ
( 232 ) 2016/09/18(日) 15:20:34
覚えてるよー。
あの時はこんなに好かれてなかった気がする。
>>232
せやったね。
風評被害しかけてごめんね…。
( 233 ) 2016/09/18(日) 15:20:54
>>233
うん。好いてなかったね
うろ覚えだけど
分かればいいんだ!わかれば!
( 234 ) 2016/09/18(日) 15:22:07
( A19 ) 2016/09/18(日) 15:22:55
それで言えば、前回はボクはキミの事を結構好きだった記憶があるな。
まぁ、キャラクターそれぞれって事なんでしょう。
はっはっは。
よく覚えてるよね。わざわざ。
( 235 ) 2016/09/18(日) 15:23:12
( A20 ) 2016/09/18(日) 15:23:30
( A21 ) 2016/09/18(日) 15:24:14
無表情 ロイは、こがみほだったら金目当てで付き合ってるのになぁ
( A22 ) 2016/09/18(日) 15:25:13
( 236 ) 2016/09/18(日) 15:26:30
( 237 ) 2016/09/18(日) 15:27:18
( A23 ) 2016/09/18(日) 15:27:24
( A24 ) 2016/09/18(日) 15:27:41
覚えてるのは、ほら記憶力いいからさ☆
……ごめんなさい嘘です名前が感じなので覚えてるだけです
( 238 ) 2016/09/18(日) 15:27:54
人間失格 大庭葉蔵は、こがみほってなんだ
( A25 ) 2016/09/18(日) 15:28:11
>>221ガウハー
ガウハーはジェラールハム扱いしていましたし、
人外前提の行動としてみると、
変に穿ってしまうということでしょうかね。
( 239 ) 2016/09/18(日) 15:28:20
>>237
知ってるよ!
でも4回中三回ぐらい好きって言ってるし、一回目はあれは精神的余裕がなかったし。
( 240 ) 2016/09/18(日) 15:29:10
無表情 ロイは、男好きだけどめちゃくちゃ男運が悪い賞金女王
( A26 ) 2016/09/18(日) 15:29:10
人間失格 大庭葉蔵は、ゴルフか。古閑美保か。
( A27 ) 2016/09/18(日) 15:30:24
( 241 ) 2016/09/18(日) 15:30:45
>>240
精神的余裕がなかったのか、あの時。
まぁ、僕もあんまエピローグとかいなかったしな。
しかし、そんなに好きになられてもな。
嬉しいには嬉しいけれども。
>>238
やっぱり、名前漢字だと覚えやすいみたいだよね。
じゃあみんなも感じにすればいいのにっていつも思うんだけど、ローマ字で溢れ返ってるから誰も覚えられない。
( 242 ) 2016/09/18(日) 15:31:06
( 243 ) 2016/09/18(日) 15:31:32
( 244 ) 2016/09/18(日) 15:33:18
お金は嘘をつかないけど、気付いたらいなくなってるの…。
( 245 ) 2016/09/18(日) 15:33:51
>>242
確か、前村ではフルボッコにされてたし、なんか初めての占い師になるし、時間ないし、みんないないし、眠かった記憶が。入ってから少人数苦手だと気づいた。
変えるのが面倒くさいんだよ。なんかローマ字じゃないと登録できないと何故か思ってた()
>>243
ないです!JKなので金とかないです!若さならあります!
( 246 ) 2016/09/18(日) 15:34:33
突如目の前から消えた諭吉を想いながら歌います…
聞いて下さい…。
あなたに逢いたくて〜Missing You〜
( 247 ) 2016/09/18(日) 15:34:35
( 248 ) 2016/09/18(日) 15:35:01
( 249 ) 2016/09/18(日) 15:35:30
>>246
あー。まぁ、確かにわいわい荒らすタイプとか好き嫌いが分かれるタイプは人数いた方がいいかもねー。
隠れ蓑は大いに越したことはないし。
ローマ字登録しかできませんって言われない限りはとりあえず試してみるのが男よ。
あと、若さはぼくも持ってるからいらないんだよなぁ…。
需要が一致しないね。
JKにも興味ないし…。
( 250 ) 2016/09/18(日) 15:36:06
無表情 ロイは、それ犯罪やねん…どらえもんの世界以外では…
( A28 ) 2016/09/18(日) 15:36:38
( 251 ) 2016/09/18(日) 15:37:11
( 252 ) 2016/09/18(日) 15:37:44
前回疑われたことないとか言われてましたがロイをまた疑わずに終わりましたね
( 253 ) 2016/09/18(日) 15:37:58
間違ったJKじゃなくて中卒で働いてるコだったわ(笑)
( 254 ) 2016/09/18(日) 15:38:20
( 255 ) 2016/09/18(日) 15:38:32
( 256 ) 2016/09/18(日) 15:38:36
( A29 ) 2016/09/18(日) 15:38:48
人間失格 大庭葉蔵は、じゃあドラえもんの世界に行こう!
( A30 ) 2016/09/18(日) 15:38:54
>>239
穿ってるわけじゃないかな?
妖魔を補強する要素ではあっても、否定には繋がらなかったと。
( 257 ) 2016/09/18(日) 15:40:25
>>250
運良くわからないけど少人数村だと話すことない上に話すことなくて適当言ってるのバレルから嫌なんだよ。
俺は……男ではないのか?
ごめんなさいじゃあ老人になります
( 258 ) 2016/09/18(日) 15:41:12
( 259 ) 2016/09/18(日) 15:42:40
( 260 ) 2016/09/18(日) 15:43:28
>>259はあいた口がふさがらない、ってことかなちょロイ
( -22 ) 2016/09/18(日) 15:43:45
( 261 ) 2016/09/18(日) 15:43:51
( 262 ) 2016/09/18(日) 15:44:05
( 263 ) 2016/09/18(日) 15:44:23
( 264 ) 2016/09/18(日) 15:44:35
( -23 ) 2016/09/18(日) 15:45:28
おちつきなよ。小動物で6歳ってもう随分なお年なんだよ。
ハムちゃんかもしれないじゃない。
( -24 ) 2016/09/18(日) 15:45:53
だって五歳年下の弟と喧嘩してお前は弟と精神年齢同じなのか……と言われ……あぁ……ろくさいなのかもしれない……
( -25 ) 2016/09/18(日) 15:46:42
>>-24
その手があったか!
私は狐なので6歳でも老人だ!
( -26 ) 2016/09/18(日) 15:47:36
( 265 ) 2016/09/18(日) 15:47:47
( 266 ) 2016/09/18(日) 15:47:58
ホンドキツネだと、69.3さいだってよ!
ちょうどいいぜ!ふぅー!
( -27 ) 2016/09/18(日) 15:49:11
( 267 ) 2016/09/18(日) 15:49:23
( 268 ) 2016/09/18(日) 15:49:53
( 269 ) 2016/09/18(日) 15:50:19
( A31 ) 2016/09/18(日) 15:50:37
( -28 ) 2016/09/18(日) 15:51:02
聖女 シオンは、昔ネタであったきがします。迷探偵困難
( A32 ) 2016/09/18(日) 15:51:06
無表情 ロイは、みずしなたかゆきのいい電子だと思われる。
( A33 ) 2016/09/18(日) 15:52:11
( A34 ) 2016/09/18(日) 15:52:19
( A35 ) 2016/09/18(日) 15:53:12
( -29 ) 2016/09/18(日) 15:53:51
まあ推理ごっこさせてあげた狼さんたちには感謝しないとね☆
( 270 ) 2016/09/18(日) 15:55:36
( -30 ) 2016/09/18(日) 15:56:52
3d辺りのハーさんへの追従で成り立った妄想推理は超楽しかったです。
( 271 ) 2016/09/18(日) 15:58:15
>>271
狩かと思ったわw
すごいわ〜ちょロイさま☆
( 272 ) 2016/09/18(日) 15:58:51
( 273 ) 2016/09/18(日) 15:59:42
でも正直、なんで溶けが無いって思うんだろう?とはずっと思ってたし、
溶けがないって言ってる人と、溶けがあるって言ってるボクとで狼ある範囲に大きな食い違いが出ないの不思議だなぁとは思ってた。
実はみんな分かっていたのでは?
( 274 ) 2016/09/18(日) 16:01:06
>>273
みんなそう思ってるでしょうに今さらなにを・・・
ねえ、ちょロイさま☆
( 275 ) 2016/09/18(日) 16:01:27
お、おう!そうだとも!
ちょ、ちょろくないぞ!
オレはそんなにちょろくない!!
( 276 ) 2016/09/18(日) 16:02:14
( 277 ) 2016/09/18(日) 16:02:21
( 278 ) 2016/09/18(日) 16:03:11
( A36 ) 2016/09/18(日) 16:03:31
ちょろいっていうヤツあんまり好きじゃない(ずっと思ってた)
( 279 ) 2016/09/18(日) 16:07:16
真っぽい所が狐っぽいところ占って
死体が出たらそりゃ8割溶けでございましょう。
( -31 ) 2016/09/18(日) 16:08:06
芋羊羹で買収されるちょロイはちょロイに決まってるだろ。
人間失格だからそんな腐った人間心理もわかんないんだよ。
ケケケ、金は天下の回りものやー♪
( -32 ) 2016/09/18(日) 16:10:34
悪戯妖精 ジェラールは、そんな買収されちゃうちょロイの魅力がわからないなんて、というべきだったかな。
( A37 ) 2016/09/18(日) 16:11:05
実際単体のハム要素ってよくわかんないので、
仲間狼の行動から辿れる狼よりも、単体陣営のハムを否定するのは難い…という無味無臭の感想。
>>274ロイ
シィの占い先襲撃は十分にありえる襲撃だったので。
シィが狼なら当然するし、シィ真でも狼扱いするために有効な襲撃。
と思った結果、犬の頭からは溶けGJは消えました。
イリル-ユーナ狼なら、GJは十分ありえたのに、そこに至らぬ頭の固さに反省。
( -33 ) 2016/09/18(日) 16:11:37
溶け確定知っててはしゃいでからまわりに諭された狩人がこちら
まわりに狩人透けてそんなわけないから溶けない前提で推理しろって幻聴が聞こえました
( 280 ) 2016/09/18(日) 16:12:32
侯爵家の犬 ミッキィは、ぶっちゃけ墓下の見物犬が答えてどうすんのとは思っている。
( A38 ) 2016/09/18(日) 16:12:49
( A39 ) 2016/09/18(日) 16:13:16
そりゃあ失格ですからわかるはずもないでしょう。
金が好きだという気持ちも分からない
他人というものがどうしても得体がしれなくて怖くて怖くて仕方がなかったのです
( 281 ) 2016/09/18(日) 16:13:43
( -34 ) 2016/09/18(日) 16:14:01
>>-33
いや、狼の想定をオレなりハーさんなり吊れ無さそうな(と思われる)所でするならまだ分かるんだけど
別にそんな事も無かったし。
オレ黒だって思ってるハーさんは狐溶けだって思ってたっぽいし、もうこれ意味わかんねぇなって。
( 282 ) 2016/09/18(日) 16:14:18
人間失格 大庭葉蔵は、芋羊羹って美味いのか
( A40 ) 2016/09/18(日) 16:15:18
無表情 ロイは、うーん、分かんないけどオレは好きだな。もっちゃもっちゃしてて。
( A41 ) 2016/09/18(日) 16:15:57
人間失格 大庭葉蔵は、なんかその表現の仕方……ものすごくまずそうに聞こえる
( A42 ) 2016/09/18(日) 16:16:30
あと、マーヤ狼と思ってても正直占い先襲撃はなくねぇか?
今更そこだけかくしてどないすんだよ感。
( 283 ) 2016/09/18(日) 16:16:39
( A43 ) 2016/09/18(日) 16:16:50
( A44 ) 2016/09/18(日) 16:17:16
セラには一言だけ。
まーID公開されて性格割れたから言った所で意味ないのは分かるんだが。
「黒判定を持った霊能が判定出す前に狩COさせようとする」というのを以前一回だけみたことあるんだよ。
手数・手順云々以前に、霊判定出す前に提案するんじゃねーってフルぼっこされてたよ。
ぼこられてた理由もこれ>>3:127ね。
黒判定持ってるからこその進行提示だから、
知らない人から不評買うんだ。
その時はよーせーさん見物(2〜3年くらい前だったかな)で内容わかってなかったけど。経験積んだので意味がわかったかな。
( 284 ) 2016/09/18(日) 16:17:19
芋って何芋なんだ!
ジャガイモか?山芋か?自然薯か?里芋か?
さぁどれだ!
( 285 ) 2016/09/18(日) 16:17:29
( A45 ) 2016/09/18(日) 16:18:40
人間失格 大庭葉蔵は、なんか一緒に食べに行く約束した。幸せだ……
( A46 ) 2016/09/18(日) 16:18:47
さつまいもかよ!盲点だった!
え
って事は甘いの?
う……
( 286 ) 2016/09/18(日) 16:19:13
( 287 ) 2016/09/18(日) 16:19:44
( A47 ) 2016/09/18(日) 16:20:08
あとF編成・標準編成でも3dで詰む編成じゃないのに、
聖痕妖魔村で詰むわけないので。
手数数えるまでもないのである。
確かFは2ミスは出来たはず。
( -35 ) 2016/09/18(日) 16:20:09
( A48 ) 2016/09/18(日) 16:20:16
( 288 ) 2016/09/18(日) 16:20:26
今どき検索窓にぶち込めば漢字の読み方ぐらい分かるだろうがJK!
( 289 ) 2016/09/18(日) 16:21:01
人間失格 大庭葉蔵は、みんなで……だと……
( A49 ) 2016/09/18(日) 16:21:02
芋羊羹は普通はサツマイモだよ。
あちこち和菓子食べ歩いてるけど、特別何か謂れがなければサツマイモが原料だね。
( -36 ) 2016/09/18(日) 16:21:13
ようかんってあの砂糖の塊的なあれかあああああああ
い、い、いいよ。
い、こうじゃないか。
あの、あれだけどね
僕は、お茶飲むだけで満足だけどねっ!
( 290 ) 2016/09/18(日) 16:21:58
鹿の子みたいに「えっ、こんな漢字使うの・・・」なら分かるんだが。
羊羹が読めないとはてめぇの血の色は何色だー!
( 291 ) 2016/09/18(日) 16:22:41
( -37 ) 2016/09/18(日) 16:22:54
( 292 ) 2016/09/18(日) 16:23:11
>>282ロイ
「したたかな狼の襲撃」「ラインから見た狼」
イリルが上手い具合に存在感を消滅させていたので、
もしや両立ワンチャンスあるんじゃないかこれ?
みたいな夢を追っていました…ってオチ。私の場合は。
>>283ロイ
マーヤ狼が「シィ狼」を偽装するための襲撃。
シィ狼はハム殺せないので、
誤認白をしないためにも占い先を襲撃していくしかない。
( -38 ) 2016/09/18(日) 16:25:25
( -39 ) 2016/09/18(日) 16:27:33
聖女 シオンは、ようかんなのでもっちゃもっちゃなんです
( A50 ) 2016/09/18(日) 16:27:40
もうねー。最近確定呪殺なんて見たことねーんだから
噛み合わせって何?って思うよね。如何程の効力あるのーってさ。
確定呪殺参加した中では3回ほどしか見たことねーし
って思うんだけど
私の運が悪いだけなのかな?
( -40 ) 2016/09/18(日) 16:28:58
人間失格 大庭葉蔵は、それは共通認識なのですか……
( A51 ) 2016/09/18(日) 16:29:16
お札といえば諭吉は学問すすめたり人の上に人を作らなかったり良えやん。かっけえやん。
新渡戸もええやんグローバルやし強いやん。
夏目先生に至っては月がきれいですねってお洒落やん。
樋口一葉って誰やねん。
野口カタワに至っては人間のクズやんけ!
どんな基準やねんって思うんだけど、アレはなんでなんや。
( 293 ) 2016/09/18(日) 16:35:17
( -41 ) 2016/09/18(日) 16:38:05
>>-37
字面的にはそっちが正しい。
草原の奴らはなんかお祝いがあれば羊食うからな。
( 294 ) 2016/09/18(日) 16:38:35
もちろん夏目先生も好きです
樋口先生も有名じゃないですか!
( -42 ) 2016/09/18(日) 16:40:00
羊は食べたことない。牛しか食べたことない。
美味しいのかな
( 295 ) 2016/09/18(日) 16:40:44
>>-42
日本に二人しかいない高踏派と呼ばれる孤高の2トップと
掃いて捨てるほどいる私小説家を同列に並べてはいけない。
( 296 ) 2016/09/18(日) 16:41:48
野口さんはあれじゃないですか。
あの……デング熱の菌を撲滅したんだっけ……?あれ?
( -43 ) 2016/09/18(日) 16:41:53
>>296
怒られた()
読んで面白いかどうかでしか判断しないのでそんなの知らないもーん。
( 297 ) 2016/09/18(日) 16:43:22
( -44 ) 2016/09/18(日) 16:43:43
>>-43
菌の名前が違うような気もするけど大体合ってる。
友人知人から借金しまくっては踏み倒しまくってたという剛の者よ。
( 298 ) 2016/09/18(日) 16:45:04
>>297
じゃあ逆に誰だったらお札にふさわしいんだよ。
( 299 ) 2016/09/18(日) 16:45:47
( 300 ) 2016/09/18(日) 16:46:53
ごめんなさいごめんなさいただ言ってみたかっただけなんですひいいい
( -45 ) 2016/09/18(日) 16:47:12
( -46 ) 2016/09/18(日) 16:47:40
>>300
太宰はまず芥川と混同される癖をどうにかしないとね。
( 301 ) 2016/09/18(日) 16:48:30
>>298
あぁ、なんかかつおくんもそんなこと言ってたね
僕は野口英世になるんだ!って。
>>299
真面目に話しますと作家がお札になるって如何なものかなーと()
( -47 ) 2016/09/18(日) 16:48:37
( A52 ) 2016/09/18(日) 16:48:48
>>301
あー、走ってないメロスはどっちだっけ?とか、あれ、自殺したのどっちだっけ?とかピースの又吉が好きなのはどっちだっけ?とか、なんかウザイポーズしてるのはどっちだっけ?とか、船の中でなんか殺したどーのこーの話してる話ってどっちだっけ?はあるある
( -48 ) 2016/09/18(日) 16:50:48
( 302 ) 2016/09/18(日) 16:51:09
>>-47
ばっかおめーだって考えても見ろよ。
外国みたいに軍人中心に選んでみたら
信長の一万円札、秀吉の五千円札、家康の千円札なんか使いたいと思うか?
趣味思想で穏健な奴が良いんだよ。たぶん。
( 303 ) 2016/09/18(日) 16:51:12
骨になったホトトギスと、
突かれて鳴いてるホトトギスと、
籠の中に入れられたホトトギス。
これで3枚行けるな!
( -49 ) 2016/09/18(日) 16:52:37
>>303
あー、その考えいいね。
1万円が近藤勇
5千円が土方歳三
千円が沖田総司にしよう
あと個人的に徳川さん千円はなんかちょっと……
イメージ的には豊臣さん千円ですね()
( 304 ) 2016/09/18(日) 16:55:14
( -50 ) 2016/09/18(日) 16:55:32
っていうかお札に顔載せるなら変なのじゃなくて
イケメン美女の方がいいじゃん
( 305 ) 2016/09/18(日) 16:56:01
( 306 ) 2016/09/18(日) 16:56:38
( -51 ) 2016/09/18(日) 16:57:29
日本の精神文化の形成に多大な貢献をした千利休さんを一万円札にしよう。
千なのか万なのか。って混乱しそう。
>>304
京都人ブチ切れるぞ。
あと沖田総司全然イケメンじゃない。
( 307 ) 2016/09/18(日) 16:58:12
小野小町が入ってるのって日本だけの話じゃない?
世界的に3大美姫がどうのこうのって話があるのかすら疑わしいけど。
( -52 ) 2016/09/18(日) 16:58:28
無表情 ロイは、広瀬すずって、フクロウに似てる子だっけね
( A53 ) 2016/09/18(日) 16:59:01
世界三大美人。
クレオパトラ ←わかる
楊貴妃 ←たしかに
小野小町 ←ファッ!?
( 308 ) 2016/09/18(日) 16:59:30
東にある未開の底辺番族に美女がいるわけなかろ、
ってことですぐ気付ける話だとは思うんだぞ。
作ってるの大方西欧なんだから小野小町知ってるわけないじゃん。
( -53 ) 2016/09/18(日) 17:00:46
>>307
雪舟は?!雪舟!!
え、怒る?じゃあ坂本くんでいいじゃん。あと2人は適当に。
沖田総司見たことあるの?
>>-52
あー、そうなんだ。確かに、小野小町って絶対可愛くないよねーとは思ってた
( 309 ) 2016/09/18(日) 17:00:49
>>-52
楊貴妃さんは身体の内側から良い匂い出すために、ほとんど主食に桃だけ食ってたんだぞ!
( 310 ) 2016/09/18(日) 17:01:09
人間失格 大庭葉蔵は、無表情 ロイ知らねー。隣の席の子が好きらしいよ
( A54 ) 2016/09/18(日) 17:01:12
( 311 ) 2016/09/18(日) 17:01:47
>>310ガウは
それ楊貴妃に限った話じゃないじゃないか。
当時の人身売買等々でもおんなじことしてたやろ。
( -54 ) 2016/09/18(日) 17:02:55
坂本君って巨人のかと思ったら、竜馬なのか。
そういえば、昔のお札に板垣退助とかいたな。インパクトあるおひげやで。
( 312 ) 2016/09/18(日) 17:03:25
( A55 ) 2016/09/18(日) 17:03:45
そんなに桃っていい匂いするかな?
なんか毛が生えてて気持ち悪いなーと思ったことはあるけど
( 313 ) 2016/09/18(日) 17:03:53
聖女 シオンは、糖尿病と栄養失調ですぐ死にそう>桃
( A56 ) 2016/09/18(日) 17:04:13
( 314 ) 2016/09/18(日) 17:04:22
人間失格 大庭葉蔵は、糖分はそんなにじゃないかな……
( A57 ) 2016/09/18(日) 17:04:41
悪戯妖精 ジェラールは、聖女 シオンお察しの通り糖尿病だよ。というか糖尿病にならないとそうならない。
( A58 ) 2016/09/18(日) 17:04:54
( 315 ) 2016/09/18(日) 17:05:16
人間失格 大庭葉蔵は、あ……そんなに糖分なんだ。
( A59 ) 2016/09/18(日) 17:05:38
おー、つまり皮膚から砂糖が出てきてていい匂いってこと?
ひえええきもちわる
( 316 ) 2016/09/18(日) 17:06:14
中国人は桃が好きなんだよ。
日本人が桜好きなのと同じ感覚と考えればいい。
我ら生まれた時は違えども、死ぬ時は同じ日を願ってカンパーーイ!
するのも大概桃の花咲きまくってるとこでやるしな。
( 317 ) 2016/09/18(日) 17:06:52
あぁ、でも掻いたところから体が片栗粉になる夢なら見たことあるかな
死ぬかと思った
( -55 ) 2016/09/18(日) 17:07:37
( -56 ) 2016/09/18(日) 17:08:24
>>317
花見みたいな……ってことかな
別に日本人がさくらんぼ好きって話は聞いたことないけど
( -57 ) 2016/09/18(日) 17:08:56
悪戯妖精 ジェラールは、よく昔話で仙人が桃の実齧ってたり、くれたりするじゃない。
( A60 ) 2016/09/18(日) 17:09:17
あー、脳内桃色ーとか、桃太郎とか、ももいろクローバーZとかもそうなのかな
( -58 ) 2016/09/18(日) 17:10:26
人間失格 大庭葉蔵は、花ばっかり食ってて天国行ったお爺さんの話なら知ってる。狂気を感じた
( A61 ) 2016/09/18(日) 17:10:58
>>317
日本で言う花見に相当するのは中国では桃か梅かなあ。
というか、昼間っから酒のんでわっしょいわっしょいしたいだけだからな。日本は。
木の下に死体が埋まってるんだっけ。
( 318 ) 2016/09/18(日) 17:11:48
ももくろちゃんは青が脱退した時点で切ったな。
今はでんぱ組みだよ。まちがいない。
( 319 ) 2016/09/18(日) 17:13:02
>>318
あー、なんかそんな話聞いたことある
と言うか黒歴史も思い出された
( -59 ) 2016/09/18(日) 17:13:39
( 320 ) 2016/09/18(日) 17:14:05
( 321 ) 2016/09/18(日) 17:14:37
( -60 ) 2016/09/18(日) 17:14:51
>>320
いや、俺も実はよくわからんのだが
名前が既にヤバくて草。
地下アイドルって名称ももうわけわかんねぇな。
( 322 ) 2016/09/18(日) 17:15:07
( -61 ) 2016/09/18(日) 17:15:26
>>-60
ももくろ卒業したと思ったらマッサンの妹役で朝ドラデビューしとったで。
( 323 ) 2016/09/18(日) 17:16:15
>>322
よく分からんのかいwww
地下…アイドル……如何わしい
( -62 ) 2016/09/18(日) 17:16:17
( 324 ) 2016/09/18(日) 17:17:32
>>-62
人狼PLにはアイドルの話題振っとけば鉄板って聞いたことあるんで。
殺伐村では野球と宗教と政治の話が鉄板らしいけどな。
( 325 ) 2016/09/18(日) 17:17:56
( 326 ) 2016/09/18(日) 17:18:04
>>326
お、ええこというな。
ちょっと手本見せてくれ。
( 327 ) 2016/09/18(日) 17:19:16
お疲れ様でした。
溶け、gj、突然死と重なって、狼クソゲーでしたね。
( 328 ) 2016/09/18(日) 17:19:51
野球も宗教もアイドルも政治も分かりません
もっと勉強します……ごめんなさい……
あ、禅宗の話ならできるよ?する?
( 329 ) 2016/09/18(日) 17:20:18
>>326
その人が嫌がることは、徹底して突いていって、嫌がらせしまくりましょう。
ってナチュラルに読んでたわ。
やっぱ性格最悪じゃんね。
( 330 ) 2016/09/18(日) 17:20:18
( 331 ) 2016/09/18(日) 17:20:31
( 332 ) 2016/09/18(日) 17:20:43
嫌がらせしまーすって言われてされた嫌がらせってそんなに……
( 333 ) 2016/09/18(日) 17:21:41
>>329は伯爵とかいう頭おかしい人が言ってたことだから。
飲み屋などでのタブー話題なんだよこの3題。
絶対喧嘩始まっちゃうからね。
で、ずっと喧嘩してたい殺伐村では鉄板になると。
( 334 ) 2016/09/18(日) 17:22:39
>>334
あぁ、そういうことか!
喧嘩したいのかー
あんまり俺はこうだからこう。って思わないから話聞いててもそれもそうだね。ふーん。そんなこともあるのかぁ。としか思えないから喧嘩出来ないなぁ
自信が持てるってのは羨ましいね
いや、悪口ならいおうと思えば言えるけどさ
( 335 ) 2016/09/18(日) 17:26:05
( 336 ) 2016/09/18(日) 17:27:29
喧嘩するための話題提供とかその時点で三下すぎるやん。
伯爵さんはログ読んだ時に、おぉこの人いろんな意味で凄いなとは思ったことはある。
( -63 ) 2016/09/18(日) 17:28:19
ねぇ今どんな気持ち?NIDK?(トントン)
とかで煽るんやで。
処刑者狼しかいないけど今どんな気持ち?wwww
って。
( 337 ) 2016/09/18(日) 17:29:33
殺伐村というのは喧嘩したい人が来るものらしい
っていうか雨が凄い
( -64 ) 2016/09/18(日) 17:29:34
( 338 ) 2016/09/18(日) 17:30:31
>>-63
お前はそもそも話題すら提供できない三下じゃん。
何言ってるの?
( 339 ) 2016/09/18(日) 17:31:22
NID……私エイゴワカリマセン
>>337
それで怒る人いるの?事実言ってるだけじゃないかな
>>-63
なんか有名な人なのか。やっぱり話題提供してまで喧嘩したい人なんていないよね
( 340 ) 2016/09/18(日) 17:32:23
>>-64
違うのかもしれんけど、よかったねーがんばったねー(ポンポン)ってそういう慣れ合いが気持ち悪い人が弾き出された結果が殺伐村。
間違っても良いし、ミスっても良い。とにかく本気で遠慮なく殺し合いしたい。
辺に気を使わず純粋に勝負したいって人があつまるの。
( 341 ) 2016/09/18(日) 17:34:13
( 342 ) 2016/09/18(日) 17:34:53
弾きだされたというか、馴れ合いが主流になってしまったというか。
もう少しガチでやろうよ、手抜いてんじゃないよ甘ったれるんじゃない、がたがた言ってないで敵を殺るんだ、いいなわかったか、答えはサーだいいな。
って所だと思ってはいる。
( -65 ) 2016/09/18(日) 17:38:22
>>341
じゃあ別に喧嘩したいわけじゃないのかー。
あれでしょ
勝つためには手段を選ばない(キリッ)
その気持ちは分かるなぁ。
怒られるのあれだから自重するけど
( 343 ) 2016/09/18(日) 17:38:37
そうか分かったぞ!
狼を殴り殺したいんだな!
味方を保護とか、そういう回りくどいのはあれなんだな!
ハイリスクハイリターンなんだな!
( -66 ) 2016/09/18(日) 17:40:16
すまない
アケミつろうとしてすまない
でもイリル直で行けましたかね?
( 344 ) 2016/09/18(日) 17:40:24
なんていうかね。
最近の人狼:馴れ合いによる仲間外れゲーム
昔の人狼:鍔迫り合いの殺し合い
って感じ?
仲間外れゲームだと主導権握ってしまえば死ぬこと無いんだよね早々。
( -67 ) 2016/09/18(日) 17:41:50
そうかもしれない
でも仲間はずれにされててもなんとなく生き残ることはある
よくある
すごくある
( -68 ) 2016/09/18(日) 17:42:47
>>344
単なる順番なのでどうでも良いです。
そういえば、殺伐村は狼投了も結構あったな。
客観視点では詰みじゃないけど、どう見ても詰みって場合は普通に投了する。
ここから逆転されるようなヌルい奴らは参加してねーよって。
( 345 ) 2016/09/18(日) 17:42:52
( -69 ) 2016/09/18(日) 17:43:10
( 346 ) 2016/09/18(日) 17:44:25
>>345
そんなこともあるのか……
普通だと勝手に投了して怒られるあるある
( -70 ) 2016/09/18(日) 17:45:34
( -71 ) 2016/09/18(日) 17:45:51
村側のクソゲーと人外側のクソゲーどっちもあるんだけど、
どちらがお気に召さない感じなのかな。
( -72 ) 2016/09/18(日) 17:46:28
>>-69
昔は感情とか汲み取ってた。
なんかよくわからんけど本気で落ちてそう。かわいそうだからそっとしておいてあげよ。
とかね。
まあ、狼なんだけどね。
>>346
お前が入っていなかった。
それだけでこの村はクソゲーを回避できたな。
良かったよかった。
( 347 ) 2016/09/18(日) 17:46:35
悪戯妖精 ジェラールは、人間失格 大庭葉蔵 人外側のクソゲーはこの村みたいな結果だよ。
( A62 ) 2016/09/18(日) 17:46:57
ガウハーを吊り上げて墓下にぶっこめなかったのでクソゲーだわw
( -73 ) 2016/09/18(日) 17:47:56
>>-73
うるせーよ。
お前が死ねよ。
ナメクジを送り出す塩をかける台詞まで準備してたんだよこっちは。
( 348 ) 2016/09/18(日) 17:48:51
( 349 ) 2016/09/18(日) 17:50:17
>>347
あれ、そうなんだ。やっぱり優しいんだ……勝つために心を鬼にして……
( -74 ) 2016/09/18(日) 17:50:24
>>348
てめーがへぼ野郎だからたかがナメクジですら退治できないんだろ。いい加減ヘタレなんだから諦めろよ。
( 350 ) 2016/09/18(日) 17:50:31
( 351 ) 2016/09/18(日) 17:50:59
おい、別にロイを取り合ってわいのわいのしてるわけじゃないだろ(震え声)
( -75 ) 2016/09/18(日) 17:51:08
( -76 ) 2016/09/18(日) 17:51:14
( 352 ) 2016/09/18(日) 17:51:43
>>351
今日の殺意獲得ナンバー1はお前だ。
おめでとう。
あと3日頑張れ。
( 353 ) 2016/09/18(日) 17:51:48
人間失格 大庭葉蔵は、悪戯妖精 ジェラールあ、これでクソゲーなんだ。じゃあ仲間凸とか、クソゲーなのかな
( A63 ) 2016/09/18(日) 17:52:05
>>352
お前もジェラールをナメクジいうてやって良えんやで。
( 354 ) 2016/09/18(日) 17:52:29
>>353
ひぃぃぃごめんなさい覚悟は決めました優しくしてくださいうぅ……
( 355 ) 2016/09/18(日) 17:52:48
悪戯妖精 ジェラールは、人間失格 大庭葉蔵のためだけに吊り縄を編んでいる。
( A64 ) 2016/09/18(日) 17:53:39
人間失格 大庭葉蔵は、ありがとう!やっと死ねる!!
( A65 ) 2016/09/18(日) 17:54:15
あ、これ人間失格という共通の敵を与えることで、
ガウハーとジェラールが手と手を取り合い、
友情&勇気で倒す展開かな。
( 356 ) 2016/09/18(日) 17:55:34
( 357 ) 2016/09/18(日) 17:56:04
じゃあ、俺は相撲終わったんで飲みに行ってくるわ。
明日もこの時間に。
豪栄道さんとかいう終身名誉クソゲー。
( 358 ) 2016/09/18(日) 17:56:16
薄気味悪いゴミを廃棄するために一時休戦するだけだよ。
殺し合いの場にゴミ屑はいらん。
( -77 ) 2016/09/18(日) 17:56:47
黒兎人 ロビンは、>>354 ふ、二人の間に割って入るなんて()おこがましい…
( A66 ) 2016/09/18(日) 17:57:00
悪戯妖精 ジェラールは、烈士 ガウハーおぅおつかれさん
( A67 ) 2016/09/18(日) 17:57:18
黒兎人 ロビンは、人間失格 大庭葉蔵>>357 ま、巻き込むなー!
( A68 ) 2016/09/18(日) 17:58:29
>>-77
ゴミなんてそんな恐れ多い……わたくしめはゴミ以下でございます。ゴミに例えてもらえるとは……あぁ……なんという幸せ。
( 359 ) 2016/09/18(日) 17:58:29
( 360 ) 2016/09/18(日) 17:59:02
悪戯妖精 ジェラールは、無表情 ロイなるほど、拾ったり集めたりするものですらないってことだね。さすがちょロイ
( A69 ) 2016/09/18(日) 18:00:05
( 361 ) 2016/09/18(日) 18:00:16
( -78 ) 2016/09/18(日) 18:00:46
じゃあもっと上手く私を例えてみたまえよ!
なんかいい感じのあったらちょっと感激する
これぞ最悪ってやつを
( 362 ) 2016/09/18(日) 18:01:13
ふっふっふっふー。
影分身の術して、そのへんに散らばるんだなー
( 363 ) 2016/09/18(日) 18:02:12
個人的に一番ひどい扱いって映る価値無しでしょ。
ちょうどフィルタって機能あるんだもの。
( -79 ) 2016/09/18(日) 18:02:20
( 364 ) 2016/09/18(日) 18:02:57
>>364
誰のことだい
>>-79
うわぁ。それは酷い
誰からも反応もらえなくなるなんて……
あれ、意外とやっていけそうだぞ()
( 365 ) 2016/09/18(日) 18:04:14
( -80 ) 2016/09/18(日) 18:04:44
黒兎人 ロビンは、人間失格 大庭葉蔵>>364おめでとう!!
( A70 ) 2016/09/18(日) 18:05:26
無表情 ロイは、人間失格 大庭葉蔵をつんつんつついた。
( A71 ) 2016/09/18(日) 18:05:29
黒兎人 ロビンは、あれ?人間失格の事じゃないのか…
( A72 ) 2016/09/18(日) 18:05:58
人間失格 大庭葉蔵は、え?なに?どうしたの?
( A73 ) 2016/09/18(日) 18:06:09
でも、絶対フィルターかけても、
「あいつ、俺の事なんか言ってるのかな」
とか気になって見ちゃう説
( 366 ) 2016/09/18(日) 18:06:24
そうか、ちょロイと大庭さんはちちくり合う仲だったんだね。
お幸せに!
( -81 ) 2016/09/18(日) 18:06:30
>>366
あぁ、それで案の定、話しててアレこいつ可愛いんじゃね?とか思い始めてくる説
( 367 ) 2016/09/18(日) 18:07:02
>>-81
え、今までにそんな流れあった?
俺が一方的に好きでロイに嫌われてる感じじゃん。
ちゃんと読まなきゃダメだよ
( 368 ) 2016/09/18(日) 18:08:09
黒兎人 ロビンは、人間失格 大庭葉蔵思いの人に認められてるぞ!つんつん
( A74 ) 2016/09/18(日) 18:08:45
おっと、ぼくはいまぼっちカラオケを満喫してんだよ。
ざこにかまってるひまなかった、
( 369 ) 2016/09/18(日) 18:09:30
人間失格 大庭葉蔵は、黒兎人 ロビンうん?何を認められてるんだい?つんつん
( A75 ) 2016/09/18(日) 18:09:44
黒兎人 ロビンは、ロイさんの飴とムチの緩急技がすごい
( A76 ) 2016/09/18(日) 18:10:24
>>369
おー、ごめんねぇ。わざわざ雑魚に絡ませてしまってすまない。
どーぞ楽しんできてくださいね!
( 370 ) 2016/09/18(日) 18:11:01
あめ……あぁ、そうか!
わざわざこんな雑魚にお時間を割いてくれたロイ殿はとても素晴らしい人間なのだ。
拝んでおこう……
ありがたや〜ありがたや〜
( 371 ) 2016/09/18(日) 18:12:46
ぼっちカラオケ中なのに、めっちゃかまってるじゃんww
普通、携帯見る余裕ないでしょww
( 372 ) 2016/09/18(日) 18:12:50
朝9時くらいから謳い続けてお疲れモードなのかもしれないじゃないか。
( -82 ) 2016/09/18(日) 18:15:39
( -83 ) 2016/09/18(日) 18:17:25
悪戯妖精 ジェラールは、コミットだから水曜までか。喉がなくなっちゃうね。
( A77 ) 2016/09/18(日) 18:17:49
( A78 ) 2016/09/18(日) 18:19:57
喉なくなっちゃうね。
どうせ来れないからいいんだけど
そうか。タバコだったのか
( 373 ) 2016/09/18(日) 18:22:54
土日だと24時間のとこは夜→朝の区切りの時にいけば相当粘れると言えば粘れるよね。昼過ぎまではお客さん少ないし。
喫煙ルームの方は行ったことないからタバコ休息というのがよくわかんないのだ。
( -84 ) 2016/09/18(日) 18:23:23
( -85 ) 2016/09/18(日) 18:23:44
( A79 ) 2016/09/18(日) 18:24:48
( -86 ) 2016/09/18(日) 18:25:38
黒兎人 ロビンは、人間失格 大庭葉蔵チッ。世話がやけるぴょん
( A80 ) 2016/09/18(日) 18:27:05
( 374 ) 2016/09/18(日) 18:29:42
人間失格 大庭葉蔵は、黒兎人 ロビンありがとね♡
( A81 ) 2016/09/18(日) 18:33:18
俺の家の隣からは聞こえてくるけどね
うるさくてしゃーねー。
防音ぐらいしてくださいよ全く
( -87 ) 2016/09/18(日) 18:34:18
四六時中小火や首吊り未遂をしているから
近隣住民の方々より立退きの嫌がらせをされてるんだよ。
死んだら地価下がっちゃうだろ。
( -88 ) 2016/09/18(日) 18:36:48
>>-88
……はっ。
そういうことだったのか……
通りで赤ん坊の鳴き声やら、へったくそな歌声やら、夜中に聞こえてくると思ってた。
なるほど。別の場所で死んだほうがいいんだな……
( -89 ) 2016/09/18(日) 18:38:43
集合住宅で楽器練習してすみません
極力小さくしてますんでゆるしてください
( 375 ) 2016/09/18(日) 18:43:49
>>375
別に私が被害うけてる訳じゃないからべつにいいよ
( 376 ) 2016/09/18(日) 18:45:42
( -90 ) 2016/09/18(日) 18:47:10
( A82 ) 2016/09/18(日) 19:07:29
( A83 ) 2016/09/18(日) 20:07:29
( 377 ) 2016/09/18(日) 20:11:25
( 378 ) 2016/09/18(日) 20:12:00
ちなみに初日は
還暦にしてステージでピョンピョンしてる谷山さんが見れましたよ♪
( 379 ) 2016/09/18(日) 20:16:08
マジかよ、超見たかった。
休みが取れればよー!!
谷山さん滅多に動かないけど、たまにオリジナルの謎のダンスと言っていいのか分からないようなダンスを踊るよね。
キャロットスープの時とか。
( 380 ) 2016/09/18(日) 20:17:23
バースデーイベントも行きたかったんだけど、油断してたら売り切れちゃって。
で、じゃあしゃぁないって休み取らなかったら、後で追加販売してやがんの!クソ!クソが!!
( 381 ) 2016/09/18(日) 20:18:10
( A84 ) 2016/09/18(日) 20:18:13
無表情 ロイは、AQに「これは…振付師がいるんですか?」って聞かれて逆切れしてたよね。
( A85 ) 2016/09/18(日) 20:19:17
あー そっちは私も行けてませんが
猫森集会は毎年行きたいな〜と
( -91 ) 2016/09/18(日) 20:20:31
( -92 ) 2016/09/18(日) 20:20:58
猫森集会はそれなり長い期間やってくれるから、どれかしらには行けて嬉しい。
基本オールリクエストに行くんだけど、
前回は休みの関係で豊崎愛生さんの回だったな。
誰か知らんかったけど、知らん人でも面白いから、どれかしらは行きたい。
( 382 ) 2016/09/18(日) 20:22:22
無表情 ロイは、アレ。アレに収録されててん。40周年記念のDVD。
( A86 ) 2016/09/18(日) 20:23:06
前ちょっとだけ再現してたのは前回の猫森だっけな・・・
( -93 ) 2016/09/18(日) 20:23:26
そーでした
DVD買ってなかった
裏切り者を許してください
( -94 ) 2016/09/18(日) 20:25:02
マジで!誰の回だろ…。
見たかったー。
基本ピアノの前から動かないから、動いてるとラッキーラッキーなのよね。
普段と違う所が見れてなんぼだし。
( 383 ) 2016/09/18(日) 20:25:09
>>-94
何やってんだよー!!
毎回、サイン欲しさに(数集めようとしている)
色々買うんだけど、その日はDVDが発売されたせいで普段はもうCDなんて全部持ってるわみたいな方々もこぞって買ったせいでゲットしそこねた悲劇があったのよね…。
歌の絵本と、40周年記念はアレ。
オーディオコメンテータリーだっけ?
ついてるから、面白い話聞けるで。とっくにどっかで聞いた話もしてるけど()
( 384 ) 2016/09/18(日) 20:26:44
>>382
豊崎さんは声優で
偉大なる作曲家を意外な朗読で流石と思わされた記憶・・・
( -95 ) 2016/09/18(日) 20:28:12
>>-95
そう!朗読よかった!っていうか、いたのか!
あれ、CD収録してくれないかなぁ…。
すずかけ通り三丁目とくま紳士の身の上話もよかったし。
他の奴もやってほしいよね。
( 385 ) 2016/09/18(日) 20:30:26
無表情 ロイは、車の色は空の色関連の奴と、お昼寝宮・お散歩宮やってほしい。
( A87 ) 2016/09/18(日) 20:31:05
そうですねー
全部録画して売ったらダメなのか…
緊張して大変になっちゃうのかな
( 386 ) 2016/09/18(日) 20:32:38
DVDとかは買ってないの結構あるけど
猫森集会は できるだけ全日行ってたり・・・
( -96 ) 2016/09/18(日) 20:34:37
なのかねぇ…。
あのホール型の劇場自体が色々試行錯誤しまくりらしいし、
カメラアングルとかも難しいのかもねぇ。
全日行けるのいいなぁ…。
ツアーとかもさぁ、あの人初日二日目で平気で歌う曲変えるから、全部行きたいよね…。
( 387 ) 2016/09/18(日) 20:37:00
>>378
オールリクエストは平日のほうですか?
いやちょっと生幽さんを見てみたいな〜とか
自分を見られるのは嫌なんですけれど
( 388 ) 2016/09/18(日) 20:39:04
言葉足りないな。
あの、ホール型だと、全方位に客がいるから、聞こえ方にムラが出来ちゃうらしいのよね。
ギターの音だけでかくね?とかなったり。
で、どこにスピーカーを置くかとか、誰をどこに配置するかとか、
色々考えてやってたみたいだから、更に収録ってなると、てんやわんやなのかなぁ…。
と、言ってもこれ初期の話らしいから、今はそうでもないのかもだけど。
( 389 ) 2016/09/18(日) 20:39:17
ツアーまで追いかけられませんね〜
行ってる人たち結構いるみたいですけれど
確かに可能なら全部見たいですね。。
( 390 ) 2016/09/18(日) 20:40:46
>>388
我儘だな、おい。
生幽さんだって大したもんじゃないよ別にw
そそ、平日の方。
そういえば、テスラさんは、からくり楽団は見たー?
山口ともさんがゲストに来た時に、ガラクタで遊ぶ谷山さんも面白かったよね。
( 391 ) 2016/09/18(日) 20:40:51
無表情 ロイは、追い掛けてる人いるみたいだよね…っていうか、いつでも「こいつらまたいる!?」って人いるよね…。
( A88 ) 2016/09/18(日) 20:41:06
( -97 ) 2016/09/18(日) 20:41:49
>>391
いえ
なかなか色々行けないんで
せめてこの時期の猫森だけは と〜
( -98 ) 2016/09/18(日) 20:43:18
あー、そうなんだ。
…幸せ自慢みたいになってしもうた!
( 392 ) 2016/09/18(日) 20:45:30
山口ともさんならオールリクエストで何回も来てるのに…
スタッフの皆様には できるだけ浩子さんを制止せず 野放しにしておいて欲しいものです^^
( -99 ) 2016/09/18(日) 20:47:16
ホントにねぇ。
まぁ、あの人止められる人も中々いない気がするけどw
「…扉閉めて置けば大丈夫!向こうでいくらバタバタしても私には関係ない!」
つって、閉館時間を危うくさせる人やからな…。
( 393 ) 2016/09/18(日) 20:52:06
霊感少年 イリルは、おにぎりのイクラを落として潰しちゃっ… 赤い汁がっ! 汁が〜
( A89 ) 2016/09/18(日) 21:07:12
>>391幽さん
mixiの谷山コミュのカラオケオフとかは普通に顔出してるんですけれどね〜
人狼関連だと 中バレ必至な動きしかできないので 本人を知られてると思うと 使いたいキャラとかRPをやりづらくなっちゃうな〜 とか とか
( -100 ) 2016/09/18(日) 21:33:20
僕よりよっぽど社交性あんじゃねぇか!!
カマトトぶりおって!
うーん、気にしすぎだと思うけどねぇ。
僕が鈍いだけかもなぁ。中身全然分からんし。
( 394 ) 2016/09/18(日) 21:34:09
>>394
社交性っても そのカラオケくらいですよ?
基本 人と会話できないコミュ障ですし
私も この村で かとうさんくらいしか予想できませんけれど
みなさん僅かな特徴から めっちゃ見破るじゃないですか
( 395 ) 2016/09/18(日) 21:39:00
中身なんてかとーさんとしぃちゃんしか分かってないから安心してよ。annさん居ると思ったらおらんやんという現象にあれれーおっかしいなぁ・・・ってなってはいる。
( -101 ) 2016/09/18(日) 21:40:33
( 396 ) 2016/09/18(日) 21:43:15
カラオケ言ってんだから大したもんやろ…免許皆伝やで…。
カラオケいけて、なんで普通に会話が出来ないんだ…。
かとうさん予測できたんか、すげーな。
あいつらの中身見破る率はパナイよね。
そのくせ、こっちの透けやすさとかそういうののせいにしてくるから性質が悪い。
( 397 ) 2016/09/18(日) 21:43:43
次妖魔村やるなら
全国のannさんも募集しておきくといいと思います
( -102 ) 2016/09/18(日) 21:44:45
悪戯妖精 ジェラールは、しぃちゃんの中身がmakaさんだからスキル的に信用しきれなかったトカゲフゲフ
( A90 ) 2016/09/18(日) 21:46:41
( -103 ) 2016/09/18(日) 21:48:40
>>397
カラオケは〜 歌っていれば済むから〜!
かとうさんは同村11回(+深海国で1回だっけ?)で
毎回同じような動きだから〜
( -104 ) 2016/09/18(日) 21:49:30
歌うのも歌われるのもなぁ…。
いや、歌われるのは別にいいけど…。
( 398 ) 2016/09/18(日) 21:50:41
( -105 ) 2016/09/18(日) 21:51:00
悪戯妖精 ジェラールは、人形 アケミ っニナエル。 チップ的に選びそうという観点で。
( A91 ) 2016/09/18(日) 21:51:04
歌おうにもみんなして知らないって顔されるとしょぼんしたくなるんだよ。
みんなmalice歌おうよ。
( -106 ) 2016/09/18(日) 21:52:56
( A92 ) 2016/09/18(日) 21:55:19
妖魔村がお好きなら、annさん誘えば良かったかもですね。
ツイッタの宣伝では、botの宣伝RTしかしてなかったような。
( 399 ) 2016/09/18(日) 21:56:15
( 400 ) 2016/09/18(日) 21:57:20
いたくりさんは山に籠って芝刈りしてればいいじゃない。
そのあとふぁいやーしとく、と。
( -107 ) 2016/09/18(日) 21:58:40
>>400
それよ!
歌いたいなら一人で行きゃいいじゃんねぇ。
( 401 ) 2016/09/18(日) 21:59:07
>>399kkrさん
妖魔を吊ることが好き
らしいんですね
溶かしちゃ駄目なんだとか
( -108 ) 2016/09/18(日) 22:06:59
>>401
ヒトカラは
一人で受付をクリアしなくちゃいけないじゃないですか
( -109 ) 2016/09/18(日) 22:10:16
>>-108涙さん
マジですかw
そんな怖い事したい方だとは。
annさんとは相容れぬ……w
( -110 ) 2016/09/18(日) 22:12:04
ヒトカラ無理ってスーパーのレジ通すことすら無理ぽい。
( -111 ) 2016/09/18(日) 22:12:42
台風直撃暴風雨の最中に一人で行けばウケが取れるからそのまま受付クリアだ。
( 402 ) 2016/09/18(日) 22:18:04
>>-111
大丈夫 レジは カゴ置いて お金出すだけ 喋らなくていい
( -112 ) 2016/09/18(日) 22:18:21
( 403 ) 2016/09/18(日) 22:22:06
( A93 ) 2016/09/18(日) 22:23:09
( A94 ) 2016/09/18(日) 22:24:08
霊感少年 イリルは、さすがにハイかイイエで答えますね。。
( A95 ) 2016/09/18(日) 22:26:21
( A96 ) 2016/09/18(日) 22:28:59
>>2:-91アケミ
はい
>>2:*25ユーナ
それ少し期待して占われにいきました>非狩
あと補完されないかもに賭けました
>>2:+86ロビン
人狼やる人は大抵Mと聞きました
あと私に良い印象持つ人もMっぽい人が多かったです
なんだかおてつだいにやたら目をつけられてますけどそんな気にしないでください
私なんて路傍の石みたいなものです
( 404 ) 2016/09/19(月) 00:45:27
おはよーはよー
コンビニいくと箸とか聞かれるよね
スプーンとかレンジで暖めますか?とか
( 405 ) 2016/09/19(月) 00:46:28
人間失格 大庭葉蔵は、ひぇっ。同時()
( A97 ) 2016/09/19(月) 00:47:05
カラオケは…
みんなが歌ってる曲知らねーし、どうせ俺の歌う曲もみんな知らねーから、あんまり好きではない。歌ったら引かれるか影で笑われてるのは目に見える
( 406 ) 2016/09/19(月) 00:50:02
ちなみにコンビニでスプーンがいるか聞かれたら、両手で×を作ります
いま、私の口内はものすごい炎症を起こしているのです
しゃべりたくない
( 407 ) 2016/09/19(月) 00:53:15
>>3:-12おてつだい
>>2:174がガウハー狐と強く言ってるように見えたんですか?
あって狐という表現がそれほど強く言うものとは浅学故存じませんでした
ごめんなさい
>>3:+175おてつだい
非能力者だしただいただけでしたかないですし確かにそうですね
( 408 ) 2016/09/19(月) 00:53:53
カラオケだって、指差しとうなずきだけでいけるんじゃないかな……
あ、駄目だ。歌うときに声が出る
( -113 ) 2016/09/19(月) 00:54:42
( A98 ) 2016/09/19(月) 00:55:58
( 409 ) 2016/09/19(月) 00:57:09
考察するような言動してないからですかね
それでは失敬
( 410 ) 2016/09/19(月) 00:58:19
>>408
暗号かと思った。
非能力者だし、居ただけで、仕方無いですし、確かに、そうですねって意味か
( 411 ) 2016/09/19(月) 00:58:38
( A99 ) 2016/09/19(月) 01:00:14
考察するの面倒だからじゃないかな?
そんなに怪しいってほど怪しくもないし、考察かいたら、過剰評価だか、過小評価だか、と言われて絡まれそうだし、って感じかな?
違ったら知らないけど。
( 412 ) 2016/09/19(月) 01:00:38
人間失格 大庭葉蔵は、点がないから分かりにくかっただけじゃないかな
( A100 ) 2016/09/19(月) 01:01:19
>>3:+175おてつだい
非能力者だし、ただいただけでし(た)かないですし、確かにそうですね
()のたが不要で読点つけるべきです
( 413 ) 2016/09/19(月) 01:01:27
ほら、コンマは大事だよー!
ないと、ぱんつくったとか、事故になるしぃ〜
( 414 ) 2016/09/19(月) 01:02:30
ああ、過大評価とか過小評価とか嫌いって言いましたね
こいつなら狼でも動き変わらなさそう
狼でもやりかねない
とかって意見が多くて
( 415 ) 2016/09/19(月) 01:03:19
あー、なるほど。
それは面倒ですね。狼であの動きならトリッキーなおかたですねとは()
んー、でも殺伐村はなんか、喧嘩好きが多いみたいだし、疑われてなかったってことでいいんじゃないのかな〜うん。
( 416 ) 2016/09/19(月) 01:08:06
ロビンはわりとシオンの発言を読むのが好きなので、Mなのかもしれない。
しかし、自分が墓下で殴られないからかもしれない()
( 417 ) 2016/09/19(月) 01:08:44
黒兎人 ロビンは、パンツくってるやつがいるー!
( A101 ) 2016/09/19(月) 01:09:54
( -114 ) 2016/09/19(月) 01:10:31
うん。まさにそうなんだよね。そのつもりで発言したんだけどパン作ってるのと勘違いされちゃって……困ったんだよなぁ。
( 418 ) 2016/09/19(月) 01:11:25
まぁ、矛先自分に向いてなければ良いんですよねと、初回同村を振り替えって。
あの時は放置って言うか、もっと凄い人いたし。他の人とバチバチしてたし
( -115 ) 2016/09/19(月) 01:15:08
人間失格 大庭葉蔵は、何を替えたんだ()
( A102 ) 2016/09/19(月) 01:15:21
( 419 ) 2016/09/19(月) 01:16:23
人間失格 大庭葉蔵は、無表情 ロイとりあえず一番喉が少ない人に飴をっと
( A103 ) 2016/09/19(月) 01:17:23
人間失格 大庭葉蔵は、無表情 ロイでは私はそろそろ寝ようかな。永遠の眠りへ…お休み。
( A104 ) 2016/09/19(月) 01:18:05
人間失格 大庭葉蔵は、ここまで読んだ。 ( B105 )
( 420 ) 2016/09/19(月) 01:19:08
終わってた、お疲れ様です
この国初プレイ・まとめ役職二回目(実質一回目)・ランダムとおまかせ間違える・足痛い
で精神的にも肉体的にもきつかった(´・ω・`)
( 421 ) 2016/09/19(月) 02:39:14
まぁ、狩人や霊などの村が強くてほぼ何もしなくてよくて助かりました
ありがとうございました
( 422 ) 2016/09/19(月) 02:41:04
( 423 ) 2016/09/19(月) 05:30:55
全然関係ないカラオケ話を蒸し返すけど
>>406に関しては、ネットの普及でみんなが思い思いに好きな曲を好きなだけ気軽に聞けるようになったから、
割と知らない曲が出る事は増えてる気もするんだけどなぁ。
昔は「え?何この歌?」ってなったら負け感あったそうだけど、今は誰も他人が歌ってるのなんて聞いてないだろうし。
っていうか、周りの性格が悪すぎるか、悪く思いすぎてる感。
幽さんは、「あいつは変な歌しか歌わない奴」として普通にキャラ付けされただけだぞ。
愛されが足りないんだな。
( 424 ) 2016/09/19(月) 05:42:53
( 425 ) 2016/09/19(月) 08:05:00
>>3:+358
まさか分かる奴がおったとは…。
そしてエルガイムだったのか。ずっとダンバインだと思ってた。
おなじくスパロボでしか知らんけど、エルガイムって1軍で使ってたっけな。
ダンバイン系は前線で避けゲーオンライン要員だったけど。
( 426 ) 2016/09/19(月) 09:02:56
今日も一日中出先なので、エピ議題は前村建てのでガウハーさんに丸投げしておくぜ
メモに貼ってくれたら村建て発言でコピペすます
( 427 ) 2016/09/19(月) 09:40:58
留守番 シィは、人間失格 大庭葉蔵のスイカに塩を振りかけた。
( A106 ) 2016/09/19(月) 09:41:55
( 428 ) 2016/09/19(月) 09:42:57
まあ、それもあまりなので、ちょっとは出そう。
ガウハーさんは追加あったらどうぞ
( 429 ) 2016/09/19(月) 09:43:52
ろくに仕事をしない村建てです。直訴事項はメモ欄に安価くれたら嬉しいです。
エピ議題(代理人編)
★今回の編成はどうでしたか
★殺伐村、どうでしたか
★今後、つけたらいい仕様、外していい仕様はありますか
( #2 ) 2016/09/19(月) 09:47:04
セルフ回答
共有2よりは1でよかったかなーと。
殺伐村だけど本気怒りしてる子がいたかもしれんと心配していた。
ルージュ突然死は戦績キャップ外してたせいかと思ったけどルージュの戦績みて特に意味ないかも、と思った
( 430 ) 2016/09/19(月) 09:50:44
( 431 ) 2016/09/19(月) 09:56:54
>>424
じゃあ聞くけど歌の歌詞よりセリフが多い歌とか、ロリ声で歌うことを推奨されてる歌とか、ほぼすべての語尾にしゃくりかついてる歌とか歌ってても引かない?
歌の歌詞がギャグに走ってても引かない?
( 432 ) 2016/09/19(月) 10:09:34
ほらもーロイが蒸しっ返すからー。
中野にいけ中野に。
( 433 ) 2016/09/19(月) 10:32:30
やっほー
ユーナちゃんは吊られないつもりだったんだねぇ
ちょっと見通しが甘かったかな
でも赤チップ可愛い!
( 434 ) 2016/09/19(月) 10:53:38
( -116 ) 2016/09/19(月) 10:58:42
( 435 ) 2016/09/19(月) 10:59:01
>>#2 村建て乙です
★今回の編成はどうでしたか
☆よかったと思います。やっぱりハム入りは埋まるのが早めだし、
フルメンになるし
★殺伐村、どうでしたか
☆個人的にはあまり好きではなかったり
こっちから殺伐してないのはちょっとごめんなさい
★今後、つけたらいい仕様、外していい仕様はありますか
☆喉はもうちょっと少ない方がログ読みやすくて好みです
( -117 ) 2016/09/19(月) 10:59:37
中野にアニソンカラオケバーがあるんだよ。
さすが聖地。
( 436 ) 2016/09/19(月) 11:00:04
ヘヴィメタって好きな人結構いるよねー
私の周りにもちらほら
( 437 ) 2016/09/19(月) 11:00:26
あ、アトリが居る。
握手券いつ使えばいいんだよ。
相変わらず吊られそうなのに吊られないギリギリに生きてたな。
KATTUNか。
( 438 ) 2016/09/19(月) 11:02:19
( 439 ) 2016/09/19(月) 11:03:28
サンフレッチェ広島のホームスタジアムは築20年以上を経過し老朽化もも目立ってきた。
なによりもアクセスが最悪レベルに悪いため、チームの強さやファンサービスにも限界があり、集客数に繋がっていないというのが球団側の主張。
これはもう新スタジアム建設や!カープさんにも建ててやったやろ俺らにも税金頼んますわ。
これが発端。
( 440 ) 2016/09/19(月) 11:06:24
>>438 ガウハーくん
握手券使ってくれるのガウハーくんだけだよー
ありがとの握手っ
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
( 441 ) 2016/09/19(月) 11:06:52
>>440
そして広島市長がアンチサッカーだったりして
「スタジアム建ててほしければ〜しろ」みたいな無理難題を押し付けてくるんだよね
漫画みたい
( 442 ) 2016/09/19(月) 11:08:54
>>439 ガウハーくん
場が動くまでは適当に雑談しとけばいいんじゃないかな?
( 443 ) 2016/09/19(月) 11:09:55
そこで候補地として浮上したのが、
1.旧市民球場跡地
(メリット)ご存じ広島市の中心部。クッソアクセス良い。
(デメリット)土地が足りない。観客席作れない。週1の試合のために箱建てても無駄、他のイベントで公園使った方が抜群に儲かる。
2.宇品みなと公園
(メリット)広い、安い
(デメリット)公共交通機関のアクセス最悪。市電なんて歩いたほうが早いわ。周りになんもない。
( 444 ) 2016/09/19(月) 11:10:43
( 445 ) 2016/09/19(月) 11:14:02
旧市民に作りたい球団側はPL教団の施設やこども科学技術館とか市民プールとか、周辺の施設を撤去または移動しよう!(費用は市持ち)と提案し広島市民の反感を買う。
市側の主張は>>442。
業を煮やした球団は広島市長選に独自の候補を擁立するまでに至る。(もちろん落選)
この泥沼の論戦状態についに究極の折衷案という名の救世主が!
( 446 ) 2016/09/19(月) 11:14:50
そんじゃあ、エピ議題に答えておくか。
>>♯2
■1.サンフレッチェの新スタジアムはどこが良い?
中央公園案でいいよもう。
本通りに近いし、なんだったらアストラムの新駅作れるだろ。
■2.中野は何県か?
東京だよ。
中央線のオタクタウン、下北エリアの中心人物だよ。
中野ブロードウェーは閉鎖しちゃったんだっけ?
( 447 ) 2016/09/19(月) 11:19:11
中野は東京だぴょん。
救世主が現れてどうなったんだ!?
わくわく。
( 448 ) 2016/09/19(月) 11:20:13
( 449 ) 2016/09/19(月) 11:21:02
( 450 ) 2016/09/19(月) 11:22:39
>>#2姿無き ほぎゃあ三段活用の者
☆もっと人外に愛の手を!
☆ふつー
☆なんでもいい(提示されてから→え〜それやだ)
( -118 ) 2016/09/19(月) 11:28:00
>>449
まさか読んでくれてる奴がいたとわw
案3として、旧市民のおよそ500mほど北側にある中央公園という敷地の一部に建てようという案が浮上。
これで広さは十分に確保できるし、広島の中心地でアクセスはどうにでもなる。本通りと基町をつなぐ新しい動線になるかもしれない。
市側も負の遺跡である基町アパート群を一掃したい思いもあり、これで決まるんじゃないかな。
少なくとも球団側がこれ蹴ったらただの馬鹿だよ。
エディオンの本社が旧市民の目の前にあるから。ってところから始まったただのわがままだし。
( 451 ) 2016/09/19(月) 11:29:20
>>450
いや、うろ覚えだから知らん。
と思って調べたが、今も元気にやってるらしい。
ただ築40年というビッグアーチ以上の年寄りなので、取り壊し建て替えが検討されてるねんて。
俺が見たのはその記事かな。
( 452 ) 2016/09/19(月) 11:32:41
>>451
ほへー それは確かに決まりそうだね
よかったよかった
ちなみに>>442の無理難題は
優勝しろ→優勝
一回だけじゃマグレ→2連覇
もう一声→無念の3連覇ならず
だったかな
( 453 ) 2016/09/19(月) 11:32:58
>>437
エルガイムはロボットをロボットと呼ばずに
わざわざ重戦機と書いてヘビーメタルとか読ませてたようなそんなこんな
物語の内容は知らない
( -119 ) 2016/09/19(月) 11:33:14
>>452
あ、そうなのね
確かに結構古かった気がする
( 454 ) 2016/09/19(月) 11:35:04
( 455 ) 2016/09/19(月) 11:36:21
基町アパートか、教科書のってたな。
中野ブロードウェイが健在で安心した。
( 456 ) 2016/09/19(月) 11:39:18
( 457 ) 2016/09/19(月) 11:41:47
>>-119
エルガイムのメカデザインはZガンダムの人と一緒だっけ。
永野護がまだまともだった時代の話だな。
( 458 ) 2016/09/19(月) 11:41:50
野球の話なんじゃないのかなというのはなんとなくわかる
( 459 ) 2016/09/19(月) 11:45:03
>>456
教科書にのってんのかw
何の授業なんだよw
みなと公園でも良いと思うんだけどね。
せっかく高速道路も通ってんだし、西広島やら呉からでも高速バス飛ばせば通えるやろ。
サッカーを中心に再開発して新しい街にしようって野望は高く評価したい。
( 460 ) 2016/09/19(月) 11:46:04
>>458お兄
何故そんな知識が広いのか
そして まともじゃなくなった人が どうなったのか気になる
( -120 ) 2016/09/19(月) 11:46:42
( 461 ) 2016/09/19(月) 11:47:01
スタジアムと聞くと野球場しか頭に浮かばないという…
( -121 ) 2016/09/19(月) 11:49:28
( 462 ) 2016/09/19(月) 11:55:35
じゃあ、自分は出かけてきます。
エピ議題は
おすすめの映画でオナシャス。
俺は今からスーサイドスクワッド見てくる。
( 463 ) 2016/09/19(月) 11:56:29
建築の教科書だぴょん。
当時としてはびっくりの超大規模建築たからぴょーん。
スポーツを中心とした再開発は、楽しそうぴょーんねー
( 464 ) 2016/09/19(月) 11:56:57
( 465 ) 2016/09/19(月) 12:07:48
おすすめの映画は特にない
って言うか映画なんて見てないなぁ。
もののけ姫でいいんじゃないかな
( -122 ) 2016/09/19(月) 12:08:57
( -123 ) 2016/09/19(月) 12:09:21
( 466 ) 2016/09/19(月) 12:18:31
>>1:-181
マスコット…
「あなたと死にたい♪ 葉ちゃん携帯ストラップ新発売!」
( -124 ) 2016/09/19(月) 13:37:50
>>434
アトリちゃんがいたから期待してたのよとても…
( 467 ) 2016/09/19(月) 13:45:28
それにしてもフルメンになってたときは目を疑ったわ
前村とちがうとこは村建てだけ、という認識だったんだけど。
しかも、ヤバい人入るかも?みたいな注書きも増えてるのに、今回のが集客いいとは…
ここ議題でいいでしょ
( 468 ) 2016/09/19(月) 13:50:08
( -125 ) 2016/09/19(月) 13:54:45
むしろあの注書きが広告になったっていうの!?(驚愕
…しかし幽さん目当てと思われる表参加者がいない件
( 469 ) 2016/09/19(月) 13:57:28
そういえばイリルくんはこんな可愛い少女なのに、なんでいたくりさんって気づいてくれなかったのぉ!バカバカ!!
( 470 ) 2016/09/19(月) 13:59:57
そっか
かとーさん村建てかつ幽さん召喚のパターンをやってみて
集まれば きっと幽さんの集客
集まらなければ かとーさんの人徳
( -126 ) 2016/09/19(月) 14:01:16
なるほど!
イリルくんは、まかさんはどーでもいい派としてカウントしておきますね。
( 471 ) 2016/09/19(月) 14:02:40
>>470痛栗さん
戦績見たら凄く強そうじゃないですか〜
前に同村の時のイメージも
狼だったら 仲間がヘッポコでも 素敵に勝ってくれるに違いない〜 とゆう妄想とのギャップ。。
( -127 ) 2016/09/19(月) 14:06:37
くぅ…この仲間からもディスられる流れ…>_<
腐女子のイメージではないことは理解したわ
( 472 ) 2016/09/19(月) 14:09:45
( -128 ) 2016/09/19(月) 14:10:27
( 473 ) 2016/09/19(月) 14:11:34
企画村ページの効果もあるかな?
はじめましての人は はじめまして〜
( 474 ) 2016/09/19(月) 14:14:17
あと アレだ!
ユーナが飲んべぇじゃなかったからだ。たぶん…
( -129 ) 2016/09/19(月) 14:18:12
( 475 ) 2016/09/19(月) 14:34:30
( 476 ) 2016/09/19(月) 14:36:53
>>467 ユーナちゃん
実際アレなかったらアトリちゃん吊れてたと思うよー
( 477 ) 2016/09/19(月) 14:52:22
集客が良かったのはハム入りだからじゃないかなー
皆溶けるところ見たいんだよ
( 478 ) 2016/09/19(月) 14:52:57
半期決算期のクソ忙しい時期だからだろきっと!
みんな逃避したいんだよ!
>>475
一生喋ってろ!
( 479 ) 2016/09/19(月) 15:15:55
( 480 ) 2016/09/19(月) 15:39:15
エピ議題(代理人編)
★今回の編成はどうでしたか
聖痕妖魔編成はバランスいいね!
★殺伐村、どうでしたか
低レベルの罵りあいでごめんね。もっと上手に煽れるようにレベル上げてくるー
★今後、つけたらいい仕様、外していい仕様はありますか
狩人の手応えいらないなー、と思ったけどシステム仕様なのが残念。
( 481 ) 2016/09/19(月) 15:50:02
( 482 ) 2016/09/19(月) 15:52:58
そいえば この>>1:438なめこは笑った
事情は分からないままだけど
惜しい人を亡くしたなぁ
( -130 ) 2016/09/19(月) 16:35:51
( A107 ) 2016/09/19(月) 16:40:30
( -131 ) 2016/09/19(月) 16:43:25
( A108 ) 2016/09/19(月) 16:43:43
( 483 ) 2016/09/19(月) 16:59:14
いたくりさんはmtmtさんがいない時はとりあえず吊って構わない枠に格上げかなあ。。。
( -132 ) 2016/09/19(月) 17:01:04
>>#2
エピ議題(代理人編)
★今回の編成はどうでしたか
普通のE編成かもっと頭おかしい編成でも良かったかモ。
まあ良かったと思いますヨ。
★殺伐村、どうでしたか
暫くは参加は良いな。
疲れた。ワタシはガウハー系の殺伐じゃないと無理やなと思いました。
3dの、あ、これ意味ないのにずっと話してたんかいて言う疲労は半端無かった。
★今後、つけたらいい仕様、外していい仕様はありますか
戦歴1キャップは有って良いと思う。
それと、殺伐村だという事をもっとお知らせしてええかなと。
今回は、再戦村というワードに視線が行って殺伐村だと気付かなかった方もおられるのではと想像しているけれども。
突然死通知はその時々かなあ……。
( -133 ) 2016/09/19(月) 17:10:17
( 484 ) 2016/09/19(月) 17:11:28
>>432
台詞のほうが多い歌と言うと
港のヨーコヨコハマヨコスカかな?あれは楽しいよねー。
ロリ声ってことは少女が歌うことに意味が出てくるってことかい?
ははーん、アニーのトゥモローだね!
名曲じゃないっすか!歌唱力あればOKだよ!
ほぼ全てがしゃくれ……猪木ボンバイエの事やね。
あれカラオケはいってんの?
まあ、ブルース・リーの戦闘中の掛け声だけ集めたカラオケがあるぐらいだし、きっとあるのか。
出落ちにいいんじゃないですかね?
なんだよー、マイナーっつーから、どないなもんかと思ったら大したことないじゃん。
( 485 ) 2016/09/19(月) 17:32:22
アケミちゃんそんな気張らなくていいじゃない。
ただの殺伐村だもの。
よーせーさん頭ちっちゃいから難しいことわかんない
( 486 ) 2016/09/19(月) 17:50:26
わからないならわからないでいいじゃないって私言いましたよね
わかるところだけ取ればいいんですよ
結果推理ボロボロですけとね
( 487 ) 2016/09/19(月) 17:58:18
狩人は襲撃先を護衛してればばっちりじゃない。
2GJだぞ、ドヤ顔ものだぞ
( 488 ) 2016/09/19(月) 18:30:23
>>#2
★今回の編成はどうでしたか
☆編成は丁度良かったと思う、強いて言えばちょっと詰むのが早かったから共有無しでも良かったかも?
★殺伐村、どうでしたか
☆突然死は出ちゃったけど楽しかったよ、普段よりちょっとだけ発言し易かったくらい
開始前はどれだけ罵詈雑言が飛び交うのかと思っていたけど意外と皆大人しかったね
対話が出来ないと自分も困る人狼のゲーム性上、殺伐するにも限界ってのはあるだろうけど
★今後、つけたらいい仕様、外していい仕様はありますか
☆アケミも言ってるけど殺伐区分なの理解してない人が何人か居たみたいだし
村名に【誰歓/殺伐】とか入れたおいた方が良かったと思う
( -134 ) 2016/09/19(月) 18:52:59
ゆーしゅーな占い師があっさり溶かしたから詰んじゃったんだよ。
通常の妖魔入りは16か17人で共有2だから。
( 489 ) 2016/09/19(月) 18:58:55
>>469ユーナ
情報欄の注意書きは誰の事を指しているのかは知らないけど集客目的だと思ってた
ヤバい人も来るから是非参加してね!みたいな意味かなって
( 490 ) 2016/09/19(月) 19:00:30
>>489ジェラール
占狩が有能で恐ろしい速さで詰んで行ったのはあるね
長期で16〜17人共有2とかやると役欠けが無いからちょっと村有利かなって私は思うんだけどスタンダードなのか、狐入り村の狼は何処でも悩み事が尽きないね
( 491 ) 2016/09/19(月) 19:03:19
シオンのチップ何かに似てるなってずっと思ってたけどやっと思い出した、.hackのアウラだ
( 492 ) 2016/09/19(月) 19:09:04
>>486>>487
役職由縁の発言かどうかってのを見てたんだよ!
分からないなら分からないねえ……
それを分かろうと試みていたから疲労感半端無かったであるよ。
>>489>>491
そうか、そういえば2GJだった。優秀や。
( 493 ) 2016/09/19(月) 19:32:31
>>490
あの情報欄、文章的に繋がってない感じはするw
上記件の例がちゃんと書かれて無いっていうか。
( 494 ) 2016/09/19(月) 19:34:27
OI!これってYO!
これってロイの人はシステム的に参加がブロックされてるってこと?
そのブロック解除のキーが上記コピペと?
不可能じゃないけど、著しく複雑なコードになりそうな。
別に殺伐OKですよって殺伐アイコンついてりゃ良いように思うけどな。
( 495 ) 2016/09/19(月) 21:22:15
ボクも試したことないからわかんなーい。
まあ、本人の良心に任せ、恥知らずにも別アイデーでノコノコやってくるだの、素知らぬ顔で参加するのしたら、殺すって事だと思う。
( 496 ) 2016/09/19(月) 21:30:47
>>-133
E編成ってなんだよ…。
CとかFとかGとか、どんどん増えていきやがる。これもうわかんねぇな…。
じゃけん、狂信いれましょうねぇー。
( 497 ) 2016/09/19(月) 21:31:03
>>496
なんだ居たのかよ。びっくりするじゃないか。
別にお前はどうでも良いけど、riotとかtohkaとかrudyとかPUSANとかと遊びたいよ。
あいつら今はどこでやってんの?
( 498 ) 2016/09/19(月) 21:33:15
そんじゃスーサイドスクワッドのネタバレはじめるで。
みんなあちまれーーー。
( 499 ) 2016/09/19(月) 21:36:04
>>498
またまたーそんな事言わんといちゃいちゃしましょうやー。
3人目以外は名前は知ってるけど、どこで何やってるのかはちょっと分からないなぁー。
やっぱ、村の近所に住むスライム程度のザコじゃ、魔王クラスが何してるかは把握できないのよね。
虹の橋の作り方も知らないし。
( 500 ) 2016/09/19(月) 21:37:35
嘘だけどね。
そういえば、映画終わったあと激シブのカウンターバーで飲んでたけど、ラフロイグとかボウモアとかのたっかそうなスコッチでハイボール飲んでるキッズがおったんや。
まあ、どう頼もうが個人の自由だから良いんだけど、もったいないったらこの上なかったな。
そのまんま飲んだらたぶん美味しいぞ。
( 501 ) 2016/09/19(月) 21:39:15
まーでも、情報欄の確認一つ出来ずにノコノコ入ってきて
「最低限は参加した」とかのたまう人の為にこちらからもっと分かり易くって言う謎の配慮をしなきゃいけない環境で一緒に遊ぼうって呼びかけても手を払いのけられる気がしないでもない。
( 502 ) 2016/09/19(月) 21:39:17
まあ、俺は既に雪の降る町のあたりをウロウロしてる中級冒険者だからな。
鍛冶屋の料金が馬鹿んならん。
( 503 ) 2016/09/19(月) 21:40:31
>>502
ドラクエなのかスーパーマリオなのかはっきりしてもらいたい。
人狼なんて本来ノー配慮で疑いをド直球でぶつけ合うでちょうど良いと思うんだけどな。
レッドアリーマーくらい容赦なくてちょうど良い。
( 504 ) 2016/09/19(月) 21:43:10
新キャラを作って装備を引っぺがし、それを売ってひたすら小銭を稼ぐ作業程度じゃ銅の剣が精々だしね。
( 505 ) 2016/09/19(月) 21:43:35
>>504
よくばりなてやんでいなので、入れ込める者は全て入れ込む。
スーパークラスオーバー。
せやんね。でも流石にレッドアリ―マーさんの脅威は風の噂でしか聞いたことないんだよね。世代じゃなくて。
聖邪の天使ぐらい容赦ないって事でいいんですかね。
( 506 ) 2016/09/19(月) 21:45:25
( 507 ) 2016/09/19(月) 21:45:34
>>505
なんのゲームかわからんわw
もうちょっとこうヒントくれよ。
( 508 ) 2016/09/19(月) 21:45:53
>>508
ドラクエ3っすね。(いきなり答え)
ルイーダの酒場で呼び出した仲間の装備を以下略。
( 509 ) 2016/09/19(月) 21:46:35
雪降る町だと最後だったり最初だったりするからなー
中途半端。
( -135 ) 2016/09/19(月) 21:49:34
>>507
なんじゃこりゃw
どっちにも意味が取れそう。
殺伐OKって歌ってるんだから誰が飛び込んでこようがOKだよな。
そんなのに喜んで参加するんだから参加者も当然誰が飛び込んできてもOKなわけで。
じゃあ、あとは情報欄に処分者もOKってかいときゃ良いってわけか。
個人の良心に依存する感じかね。
大人の人狼しようぜ!って。
( 510 ) 2016/09/19(月) 21:51:28
( 511 ) 2016/09/19(月) 21:52:41
処分者よりも頭おかしいのが処分されてないから、処分者が入ってる方が安全という考えもある。
( -136 ) 2016/09/19(月) 21:52:51
>>511がははー
ボク達の冒険はまだ始まったばかりだ 完
に決まってるだろ。
( -137 ) 2016/09/19(月) 21:53:27
>>-130イリル
しぃちゃんも言ってたけど。
おおかた携帯で入り方わかんねーうぼぁーだと思うよ。
フロイトさん知ってるからまーそうだろう。
( -138 ) 2016/09/19(月) 21:55:19
>>493あけみちゃん
ログ全部隅から隅まで見ようとするなんてバルサンか何かかい?
害虫共の巣窟であるこんな村でそんなのやったらみんな死んじゃう!
( 512 ) 2016/09/19(月) 21:56:36
>>510
「ガチ、RPともに飛び入りNG」ってのがあるんだから、そこは先ず優先。
解除として、村建人と【情報欄記載】で参加者側もそれを理解して参加、ですね。(村建人しか情報欄を弄れないしね)
( 513 ) 2016/09/19(月) 21:56:59
この参加者側もそれを理解が難しいよね。
参加者側が、情報欄一つ真面目に読まないアホの場合、僕が制限破った事になるのかいなって言う。
「勘違いしてたーはいる村間違えたー」とか、まぁ、事実なんだろうし別にそれで自分を慰めるのはいいけど、ちょっとどうかと思う。
( 514 ) 2016/09/19(月) 21:58:42
>>513
どこまで書いとけばOKなんだろう。
処分者もBAN者もみんなカムカム。産経賞オールカマー!
って書いとくだけでもOKなんやろか。
エビバディカムカム。とか。
( 515 ) 2016/09/19(月) 22:00:22
ちょっとノリがブラックなので、それを踏まえてご参加くださいね。
だけだとNGなん?とかね。
( 516 ) 2016/09/19(月) 22:01:46
リアリティ溢れる人間模様をお楽しみください、とかどうよ。
( -139 ) 2016/09/19(月) 22:02:58
>>-136ジェラ
一定以上のBLポイントが溜まってから国主警告、そして(必要なら)措置になりますからね。処分にバラつきがあるのは仕方ないとも言えますが。
>>512
むしろワタシが死にかけましたよ_(:3 」∠ )_
( 517 ) 2016/09/19(月) 22:03:48
今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをして貰います(たけし)
とかね。
( 518 ) 2016/09/19(月) 22:03:51
悪戯妖精 ジェラールは、人形 アケミBLなー。誰が何を理由に入れたかわかんない欠陥システムだよね。
( A109 ) 2016/09/19(月) 22:05:18
まぁ、疑い合いでも信じ合いでもいいけど、
結局殺し合い排除しあうゲームってのをやってて
自分が不快ってだけで、なんか声をあげる連中がわんさかいる時点でノリがブラックとかそういうニュアンスは伝わらない気がする。
( 519 ) 2016/09/19(月) 22:08:22
( 520 ) 2016/09/19(月) 22:08:59
(殺伐ってはっきり書いてるのに伝わって無かった時点でお客様根性が過ぎるし)
( 521 ) 2016/09/19(月) 22:09:20
BLポイントというのは生贄ポイントの親戚かな?
ヤクルトはいけポだいぶ奮発したよね。
( 522 ) 2016/09/19(月) 22:09:49
>>520
上の方の村のメンツ、これもう半分殺伐村じゃねーか!
( 523 ) 2016/09/19(月) 22:11:19
あ、しぃちゃんが言ってたのはパスワードわかんねーうぼぁだった。
( -140 ) 2016/09/19(月) 22:11:42
類友、類友。
殺伐村には優しい人しか集まらない(妄言)
( 524 ) 2016/09/19(月) 22:12:09
annが負けてんのがウケるww
いえーい、annちゃんみてるー。兄ちゅぁ〜〜ん(ふくやま)
( 525 ) 2016/09/19(月) 22:13:20
( 526 ) 2016/09/19(月) 22:14:37
( 527 ) 2016/09/19(月) 22:14:49
しぃちゃんは優しくて人だと思うってことか名推理じゃん。
( -141 ) 2016/09/19(月) 22:15:21
ルージュは前回の村で最後までいたけどどうなんだろうね
( 528 ) 2016/09/19(月) 22:18:16
まぁ、正直理由探った所でどうにもならんし、来てないものはしょうがないし…(無表情なアイスハート幽)
( 529 ) 2016/09/19(月) 22:19:34
だいたいmakaとnichireiとtorisuとtaniを間違える。
全部別アカで実は同一人物なんだろ?そうだろ?
( 530 ) 2016/09/19(月) 22:19:41
なんか分かるような分からんような面子が並んでるようなそうでもない感じ。
makaさんとnichireiさんは確定的に違うのでは…。
( 531 ) 2016/09/19(月) 22:21:04
grigoriさんはコーレンさんとメッチャどんちゃかしてたけど、お互いどうしたのさ。
おてつだいさんといちゃいちゃとかうらやまけしからん。
( -142 ) 2016/09/19(月) 22:21:14
>>523ガウハー
そ、そうかなあw
annさんはそうなのかなあ?くらいしか思っていませんでした。
( 532 ) 2016/09/19(月) 22:21:26
>>529
珍しくスケキヨが良いこと言った!
突然死はどうしたって発生するよ。
48時間の方が多いような気がする。村入ってること忘れるねん。
( 533 ) 2016/09/19(月) 22:22:09
( 534 ) 2016/09/19(月) 22:22:09
以前こーもりさんって言う人が、普通に素で忘れて、かとうさんだかみみっくさんだかって言う人の村で突然死して謝ったって言う話を聞きましたが
忘れるんですね。
この情報社会だと仕方ない運命(さだめ)なのかしら…。
(珍しくいい事言える幽)
( 535 ) 2016/09/19(月) 22:23:25
>>532
はっ!ヤバイヤバイ。
ま、まあ、みんなカッチーンきてもゲーム壊さん大人ってことだよ。(と最大限のフォロー)
ann以外は。
( 536 ) 2016/09/19(月) 22:25:34
お手伝いはその人でしたか
あまり覚えてないですが、IDは少し聞き覚えがあります
わちゃわちゃしたのは、降りかかる火の粉は振り払わねばなりますまい、というだけですよ
( 537 ) 2016/09/19(月) 22:25:38
前回の村で確定白お手伝い早く噛まれろとか態度で表してただけです>お手伝い
( 538 ) 2016/09/19(月) 22:29:14
>>535
忘れるんじゃないでしょうか。
急きょケータイの電波も届かないような三重県の山奥に出張発生なんてザラにある業界ですからね。
もうここまできたんだから終わったら松坂牛か伊勢海老食わせろよな!って発狂しながら気づいたら3日くらい経ってたなんてザラです。
( 539 ) 2016/09/19(月) 22:29:44
( 540 ) 2016/09/19(月) 22:31:05
>>536
w
annさんへの想いが謎めいてる…!
けど、annさん狼を勝たせたい方なので分からなくはないかも。
PUSANさんは殺伐民なイメージもありますが、最初に出逢ったのが…ニンジャスレイヤーの村だったので、殺伐民のイメージ無いんですよね。
(かとうさんは、PUSANさんとannさんの事がお好きなのかなと見てて思ったりもしましたが。
( 541 ) 2016/09/19(月) 22:31:49
( -143 ) 2016/09/19(月) 22:32:07
annさん、狼勝たせたいあまりに、自滅して負けたかんなあの村。
柔らかな物腰と、クレイジーな行動。
ありゃ狂っておる。殺伐などと言う甘っちょろい次元じゃ語れぬよ…
………知らんけど。
( 542 ) 2016/09/19(月) 22:34:21
>>541
annはたまに俺に謎ロックするから嫌いです。
伯爵→ann→俺→mtmt 全然関係ないところでPAL←→PUSAN
だいたいこういう構図です。知らんけど。
( 543 ) 2016/09/19(月) 22:35:54
>>-143
神君家康がうんこ漏らしながら伊賀越えしたとこよりさらに山奥やぞ!
鹿とか猿とか普通におるぞ!
( 544 ) 2016/09/19(月) 22:37:42
(私は村を勝たせつつ魚勝利を得ようとして自滅だった。
>>543
なるほど。
mtmtさんはかとうさんにロックされてるんですねw
( 545 ) 2016/09/19(月) 22:38:06
>>545
なお全力で殺しにいくけど返り討ちにされる模様。
( 546 ) 2016/09/19(月) 22:38:52
猿なんて街中で出没するだろいい加減にしろよ。
世間知らずめ。
※猿が出没したから気をつけろと社内でメールが回ったことあるぞ。
( -144 ) 2016/09/19(月) 22:39:53
( 547 ) 2016/09/19(月) 22:41:08
>>-144
どこのド田舎だよ。
ぜめてツキノワグマがせいぜいだろ。
>>547
俺らの学年だけちょっと荒れててさ。
上の先輩たちは仲良かったらしいんだけど。
( 548 ) 2016/09/19(月) 22:47:32
>>546
mtmtさん容赦無い。
それが、いい。(mtmtさん絶対吊ってやる事を心に決めた顔
( 549 ) 2016/09/19(月) 22:49:36
まぁアレですよ。わたしも大概煽り耐性クソなので、反発心が働くんですよね。
grigoriさんには失礼かも知れませんが同族嫌悪に近い何かだと思ってもらえれば。
( 550 ) 2016/09/19(月) 22:49:44
>>548
とりあえず、もしもの時の為に世情は常に流せるようにしておきますわ。
( 551 ) 2016/09/19(月) 22:50:06
( 552 ) 2016/09/19(月) 22:51:36
( 553 ) 2016/09/19(月) 22:52:00
ひっろいなー、属どころか目まで一緒やん。(アカデミック)
( 554 ) 2016/09/19(月) 22:53:18
>>552
私の方から一方的に同族だと思ってるだけですね。
とは言っても今回の村はまだ反発抑えてるほうなんですけとねー。一応
( -145 ) 2016/09/19(月) 22:54:40
やっぱ我々は憎み合う運命(ディステニ―)
まぁぼくはハーさんの事好きっすけどね!
( 555 ) 2016/09/19(月) 22:55:12
( 556 ) 2016/09/19(月) 22:56:20
( -146 ) 2016/09/19(月) 22:57:56
ま、まあシオンがクソだったのは事実なのでしょうがないのかなあ。
ジェラールがなんかうまい具合フォローしてくれるんじゃない。
なんだったら、セラとかイリルが最悪だったからそれに比べりゃおまえ…。みたいなフォローしてくれるはず、
( 557 ) 2016/09/19(月) 22:58:23
>>556
ちょっとよくわからないのでガンダムで喩えてくれ。
( 558 ) 2016/09/19(月) 22:59:23
>>558
えっとー、
ずっと殺す殺すって言ってやっと殺したと思ったのに颯爽とパワーアップして帰ってきた挙句主人公枠を奪い去ったあの人状態
( 559 ) 2016/09/19(月) 23:00:51
ボクがフォローなんてするわけないだろ。
ファイティングポーズとれるならおら頑張れよ、って言えるけど。
もうだめ、あたし立ってられないの。
とか抜かすボケなすなんか知るか。
( -147 ) 2016/09/19(月) 23:01:32
今回の村ではまだ反発を抑えてる方とか言う訳の分からん脅し文句を言うぐらいなら、全力でボコボコにするか
一から十まで気にしてない振りを決め込むかすればいいのに対応が中途半端で魔法剣士とか赤魔道士みたいでこりゃパーティーインしませんわって感じ。
( 560 ) 2016/09/19(月) 23:03:23
>>559
ガチでわからんくてワラタww
えっと、シスコンノースリーブにお願いされて同じ髪型を強制されてた紫の人なのかな?
( 561 ) 2016/09/19(月) 23:03:33
あ、殺伐村というのを覚悟してたのでその変はご心配なさらず。シオンが言ってた村はそういう心構えがなかったから大分グロッキーになってましたが。
灰でのツッコミも社交辞令みたいなつもりでやってましたし。(迷惑
( -148 ) 2016/09/19(月) 23:05:04
>>561
多分違う(分かってない)
あのー…戦いたくなんかない!
とか、なんで戦おうとするんだ!
とか言いながら、敵を惨殺してった平和主義者のイケメン。
( 562 ) 2016/09/19(月) 23:05:43
脅し文句のつもりはなかったんですけどね。
そもそもgrigoriさん脅してもどうにもならないし。
( -149 ) 2016/09/19(月) 23:06:11
じゃあ褒めて欲しかったのか!
よーしよしよし、えいしゃおらえいしゃおらーわーっしゃっしゃえしゃせしゃえしゃ!!
( 563 ) 2016/09/19(月) 23:07:18
>>-147
いや、お前はちょっとはフォローしとけよ。
推理を押し付けるものは責任もたにゃいけんで。
うんこ垂れ流すだけかよ。
お前毎回いつもどっか外してんだから。推理売りにするのは百年早い。
( 564 ) 2016/09/19(月) 23:09:08
( 565 ) 2016/09/19(月) 23:10:14
>>562
あー、あいつね。なるほど。
そっちのガンダムあんま見てないんだわ。
どうでも良いけど最近の流行りフレーズ「ウッソだろお前!?」って言いたいんだけど、なんか良いフリたのむわ。
( 566 ) 2016/09/19(月) 23:10:25
>>564ガウは
ボクがいつ推理売りにしてんだよ。
もう50も地上にいるのに外してばっかの青二才が当てれるわけないじゃん。だいたい村側である必要ない。
( -150 ) 2016/09/19(月) 23:10:38
悪戯妖精 ジェラールは、無表情 ロイさっすがちょロイ。チョロ子をフォローするとはデカした。
( A110 ) 2016/09/19(月) 23:11:44
>>566
ウッソだろお前、こっちのガンダム見てねぇのかよ!
まぁ、確かに急に絵柄がお前どうしたって感じで変わってワロスワロスだけど、ゲームの出来は良かったよ(ふぉろー)
( 567 ) 2016/09/19(月) 23:12:03
>>-149
大丈夫だ。
アイツには何言っても響かんから。
別に響く必要もないし、響いて欲しいとも思ってないだろうけど。
響く前に勝負付いてたw
( 568 ) 2016/09/19(月) 23:12:07
無表情 ロイは、あざーっす、兄貴!いやー、よいしょ係も楽じゃないっすわー
( A111 ) 2016/09/19(月) 23:12:30
>>567
ちげーだろお前。
Vガンダムのパイロットってなんて名前だっけ。いっつも忘れちゃうんだよね。マッシュルームヘア。
とかそういうんだろ。
( 569 ) 2016/09/19(月) 23:14:18
( 570 ) 2016/09/19(月) 23:14:49
( A112 ) 2016/09/19(月) 23:15:23
悪戯妖精 ジェラールは、てなると、うっそ えヴぃん のほうか。
( A113 ) 2016/09/19(月) 23:15:46
>>569
すんません、先輩。
分からなくするか、答えを暴露するかの2択しか出来ないって言うドラえもんの秘密道具ばりに極端な性能のアンドロイドなもので…。
ところで、Vガンダムのパイロットってなんて名前だっけ。いっつも忘れちゃうんだよね。マッシュルームヘア。
( 571 ) 2016/09/19(月) 23:15:50
無表情 ロイは、答えは最初から提示されてるのに、この兄貴は一体何を…耄碌!?
( A114 ) 2016/09/19(月) 23:16:15
>>-150
いっつも外してんだったらなおのこと自省せいよ。
クソ下手か。
なんでそんなにポンポン外せるんだよ。ノータリンか。完全山勘のほうがまだ当たるわ。
( 572 ) 2016/09/19(月) 23:16:22
( 573 ) 2016/09/19(月) 23:16:46
>>ガウハー
どこに脳みそつけてんだよ。
山勘に決まってるだろ。
( 574 ) 2016/09/19(月) 23:17:01
山勘の語源は山本勘助。
これ豆知識な。
ウッソだろお前!!
( 575 ) 2016/09/19(月) 23:17:57
つまりボクは策士であると。
素晴らしいな。名前負けしまくりじゃないか。
( -151 ) 2016/09/19(月) 23:19:13
ちょっと俺もフォローしたくなったので、なんかネタふってくれ。
( 576 ) 2016/09/19(月) 23:19:35
>>573
あーっ!そーっしたー!
いやー、うっかり忘れてました、ゲドラフが好きすぎるのがいけないんすよね、いや流石先輩、言われて飛び出る知識の泉、回答に10秒もかけない瞬発力はPCの如く、明快かつ簡潔に答えを提示してくれるその優しさが肌から五臓六腑に染み渡りますわぁ。
ホント先輩は菩薩のような人やでぇ。
( 577 ) 2016/09/19(月) 23:19:46
( A115 ) 2016/09/19(月) 23:20:06
ロイさんのよくわからんボケは三千世界に響き渡りますでぇ。
( 578 ) 2016/09/19(月) 23:20:45
>>-148お手伝い
シオンさんは殺伐村仕様だからああいうスタイルかと思ってたんだけどもしかして違うの?と聞くのは野暮かな。
( 579 ) 2016/09/19(月) 23:21:13
人形 アケミは、烈士 ガウハーのスイカに塩を振りかけた。
( A116 ) 2016/09/19(月) 23:21:27
( -152 ) 2016/09/19(月) 23:21:32
人形 アケミは、エピ飴は+100ptかー。厳しいなこれ。
( A117 ) 2016/09/19(月) 23:21:59
よしロイ お前に>>-151をフルボッコにする権利をあげよう。
( 580 ) 2016/09/19(月) 23:22:01
( -153 ) 2016/09/19(月) 23:22:21
>>-152
>>676はきっついわ。
もうこれあと100も伸びないパターンなの。
itakuriとtearsTTが粘り込むパターンになったら分からんけど。
( 581 ) 2016/09/19(月) 23:23:56
>>578
ボケがよく分からんってのはよく言われるので、確かに噂が飛び交えば3千世界ぐらいには今頃到達してそうですね。
ボク的には分かり易く、面白いを目指しているのですが、芸と言うのは奥が深い物ですなぁ。
>>580
先輩と兄貴の間になんて入れないっすよ〜恐れ多い〜!
ジェリーだけボコボコにしたら、色々成立しなくなっちゃうじゃないっすか。
( 582 ) 2016/09/19(月) 23:24:46
( 583 ) 2016/09/19(月) 23:25:04
>>582
そういえばトムとジェリーはこんどアリスの不思議な世界におじゃまするらしいで。
今日映画の予告編で見た。
もうなんでもありだな。
( 584 ) 2016/09/19(月) 23:27:54
帰宅。雨ヤバい。
>>#2
★今回の編成はどうでしたか
バランスは丁度よいと思います。
人外スキーなので、聖痕無くしても。
★殺伐村、どうでしたか
普通の推理村と何ら変わらないなーと思いましたね。とられてる要素とか議論見てるとついていけないところもあったので、ちょっと上級者向けだと思いますが。
豆腐メンタルの私が言っているんだ、間違いない。
★今後、つけたらいい仕様、外していい仕様はありますか
私個人では特に。
喉バランスは丁度良かったと思います。
( 585 ) 2016/09/19(月) 23:29:31
>>584
鼠と猫って使いやすいんすかね。
アリスの世界に入ったらあの二匹めっちゃ常識人チックで浮くんじゃないかしら…。
( 586 ) 2016/09/19(月) 23:29:56
アリスの不思議の世界に限らんけど、アメ公の映画って横の壁がないよな。
あれはマジで自由で良いわ。さすが自由の国。
日本もゴジラの映画にエヴァでもガンダムでも出せば良いのに。
大魔神vsゴジラとかさぁ。(昔あった)
( 587 ) 2016/09/19(月) 23:31:14
>>585
俺もクッソ思ってたね。
ちょっとした勘違いとか言い間違いとかどうでも良いってな!
それそんな引っ張るとこなの!?って。
結局いまでもアレはなんだったのか分かってないわ。だって俺全然かかわってないもん。
( 588 ) 2016/09/19(月) 23:32:37
確かに毎回なんかしらでなんかしらがVSさせられてる気がしますね。
それこそ夢の外ではなんの力も無い殺人鬼がホッケーマスクと現実でバチボコのステゴロでシャバダバさせられたり。
日本のあらゆる作品に魚雷ガールを出してほしい
( 589 ) 2016/09/19(月) 23:33:31
( 590 ) 2016/09/19(月) 23:34:51
>>586
ドラえもんだって映画版だとジャイヤンもスネヲもみんな良い奴になってたから、なんかそういう補正がかかるんじゃないですかね。
( 591 ) 2016/09/19(月) 23:34:56
>>588
アレってどれのことですかw
この村一番のついてけない議論は3dの突ケア対策云々のところでしたねー。
( 592 ) 2016/09/19(月) 23:36:04
あの辺は確かについていけなかったので、適当に茶々だけ入れてた。
うろちょろちょロイ。
>>591
じゃあ二人が友情ぱぱわわーーで、赤の女王殺すんだわ。
間違いない。
( 593 ) 2016/09/19(月) 23:38:00
突ケア対策の話ってガウハーを弄ってた時の話?
あれよーせーさんとシオンがガウハーをネタに遊んでただけで、何も要素なんて無いよ。
( -154 ) 2016/09/19(月) 23:38:09
トムジェリは猫カフェに行った時ぐらいしか見たことないなぁ。
( -155 ) 2016/09/19(月) 23:38:49
悪戯妖精 ジェラールは、そもそもあれを議論ととらえてはいけない。
( A118 ) 2016/09/19(月) 23:38:49
>>590
そうなんや。
普通村のシオンさんどうなんかはちょっと見てみたいような(怖いもの見たさのような
>>#2
★3
あ、喉は800ptか1000pt(回復無し飴有り)が良かったなーと終わってから思う。(追加
( 594 ) 2016/09/19(月) 23:39:07
とらえちゃダメなのかw
ガウハー目線で本気度感じてたのは気のせいだったか。
( -156 ) 2016/09/19(月) 23:40:43
>>592
イリルとお前とシィとか、アケミとユーナとシィとか
ちょっとした発言内容の齟齬を延々と追いかけまくってるやつだよ。
もっと包括的にみろよクッソどうでもええやんけって思ったわ。
( 595 ) 2016/09/19(月) 23:41:25
( 596 ) 2016/09/19(月) 23:41:58
結局、二番煎じロイくんが一番真理をつけるんですよ(ドヤ顔
( 597 ) 2016/09/19(月) 23:42:17
無表情 ロイは、聖女の振りをしてお宝を狙うゾロリがいる
( A119 ) 2016/09/19(月) 23:42:44
( -157 ) 2016/09/19(月) 23:44:30
( 598 ) 2016/09/19(月) 23:45:00
>>-154
お前クソ馬鹿。
ただでさえ問題児のシオンに、輪をかけたガイジのお前が口挟んできたら地獄なのは分かりきってるだろ。
想像力ないんか。
まあ途中からシオンは戦力外だと思ったから俺は反応してないけど。
( 599 ) 2016/09/19(月) 23:45:13
(どこだったか全く記憶にない顔)
どうでもいいこと延々と続けてるのはそこで要素とりたかったか考えてるアピしたかったかじゃないかなー。
( -158 ) 2016/09/19(月) 23:47:17
( 600 ) 2016/09/19(月) 23:47:51
>>-158
そんな事一切してなかったのにチョロ子に疑われたお…
つまらないって理由で…!!
そうさ、オレはホントはつまらない人間なのさー!
てすらさんデートしよー!!
( 601 ) 2016/09/19(月) 23:48:46
モスよりも一人焼き肉だったかなあ。
ちょっとだけ失敗したな。
( 602 ) 2016/09/19(月) 23:49:02
( 603 ) 2016/09/19(月) 23:49:29
>>603
まあな。確かにクッソ喋るよな。
テンションの上がり具合がやべえわw
( 604 ) 2016/09/19(月) 23:50:24
>>604
めっちゃ燃える。
いっそ焦げる。
生中3杯からレモンサワー挟んで日本酒のコンボも決める。
( 605 ) 2016/09/19(月) 23:51:25
>>601
あ、納豆チャーハンの下りはくすっときましたよ。
( 606 ) 2016/09/19(月) 23:52:16
こっちは3dでそうそうに推理諦めてたのでなんと言われても別に
( 607 ) 2016/09/19(月) 23:52:27
( A120 ) 2016/09/19(月) 23:52:33
これitakuriのエピネタを引っ張っただけなので、俺らに責任ないからな。
火傷しかしかしてねーよ。
責任持ってお前が踏めよ。
>>623
お前もう一生喋ってろよ!
>>624 ロイ
ウッソだろお前…。
( 608 ) 2016/09/19(月) 23:52:42
( -159 ) 2016/09/19(月) 23:52:52
>>599
戦力外で草、逆にガウハーにとって戦力レベルだったのは誰なんだ、ロイとシィと辛うじてアケミくらい?
( 609 ) 2016/09/19(月) 23:53:29
あ、じゃあ、自分は寝ます。
おきた時にちょうど良かったら踏みます。
おすみす。
( 610 ) 2016/09/19(月) 23:53:39
おい、一つ僕を狙い撃ってるじゃねぇかよ!!
代打!代打!
ピンチヒッター!!!
2回表で31−0のコールド負けをした僕に4番バッターなんて勤まる訳ないんだー!!
( 611 ) 2016/09/19(月) 23:54:18
無表情 ロイは、ホンマや…納豆焼きそばや…納豆炒飯は普通にうまいもんな…。
( A121 ) 2016/09/19(月) 23:54:46
納豆チャーハンは美味しいんだろうかと真剣に考えたけど、
パラパラ具合が売りの炒飯に納豆いれるのはさすがに相性悪いじゃなかろうかと思い始めた。
( -160 ) 2016/09/19(月) 23:55:15
悪戯妖精 ジェラールは、無表情 ロイなぬ?炒飯にしないで普通に食べちゃいそうなんだけどしたことあるんだ。
( A122 ) 2016/09/19(月) 23:55:50
今回の村で一番不安だったのは、関西弁があってるのかどうかと言う所です。
使う分にはめっちゃ楽しいんだけど、ガチ関西の人にくっそイライラされてたらどうしようと不安になってたんだけど、
おきしんさんが「好き」って言ってくれてビバラブ!って思った。
( 612 ) 2016/09/19(月) 23:55:53
( A123 ) 2016/09/19(月) 23:56:21
無表情 ロイは、炒める前にいれるんだよ。その際、あんまり混ぜないで粒を潰さない様に気を付ければべちゃってならないよ。
( A124 ) 2016/09/19(月) 23:56:31
粘りが弱まるんじゃないんだよ。
ナットーキナーゼは焦げ付いちゃうんだよ。
( -161 ) 2016/09/19(月) 23:57:07
( -162 ) 2016/09/19(月) 23:57:16
納豆とかオクラとかネバネバ系を見境無く色んな料理に突っ込める人は勇気あると思う
相性次第では本当にやばいから
( 613 ) 2016/09/19(月) 23:57:48
悪戯妖精 ジェラールは、これはいいアドバイスを頂いたので後日チャレンジだね。
( A125 ) 2016/09/19(月) 23:58:05
( 614 ) 2016/09/19(月) 23:58:18
ロイの人って関西の方じゃないのですね、普通に友達としゃべってる感覚でしたよ。
ってぐらいには自然でした(関西在住
( 615 ) 2016/09/19(月) 23:58:24
( 616 ) 2016/09/19(月) 23:58:25
味噌汁に納豆ぶち込んで、茹でたソーメンをそぉいってした奴とかうまいやんな。
( 617 ) 2016/09/19(月) 23:58:49
キムチ納豆は好きですよ!
…それよりはキムチが単純に好きな気がしてきた。
( -163 ) 2016/09/19(月) 23:58:52
異国料理に首突っ込みまくってたら納豆だオクラだなんて食材は生易しいもんだよ。
食べれるだけマシなんや。
( -164 ) 2016/09/19(月) 23:58:58
悪戯妖精 ジェラールは、無表情 ロイそれ普通に美味いから。
( A126 ) 2016/09/19(月) 23:59:21
( -165 ) 2016/09/20(火) 00:00:06
>>615
あ、ホント!?よかったー!
うん、東京住まいで、関西弁は神戸に住んでる友達がたまに使うのと、吉本新喜劇で勉強しただけだからさー。
( 618 ) 2016/09/20(火) 00:00:10
( 619 ) 2016/09/20(火) 00:00:16
( 620 ) 2016/09/20(火) 00:00:44
無表情 ロイは、金なくても美味い!腹も膨れる!栄養!万歳!!
( A127 ) 2016/09/20(火) 00:00:50
( A128 ) 2016/09/20(火) 00:01:13
( 621 ) 2016/09/20(火) 00:01:21
>>-164
マシなのか…(困惑)
食べられない状況があるってのがもう訳分からないけど私のレベルが低すぎるだけか
( -166 ) 2016/09/20(火) 00:02:09
( 622 ) 2016/09/20(火) 00:02:13
見た目ヤバい奴より、鯉とか一見普通の奴が実はすっげぇ臭いとかあるよね。
鯉は普通に美味しいから外れ引いただけだと思うんだけど。
なんで、刺身より鯉こくの方が臭み強いんだ。どうなってんだ。
( 623 ) 2016/09/20(火) 00:03:14
>>A124を見た時は少しは美味しそうって思ったんだけどね……。
( 624 ) 2016/09/20(火) 00:03:17
最近関西弁に関する番組とかよくやってるけど。
関西じゃない人が関西弁喋ってるのが、本場の人に煙たがられるってそれこそホンマかいなっておもうんですよね。
関西人そこまで言葉にプライドもってへんよ。
( -167 ) 2016/09/20(火) 00:03:40
え、味噌汁に納豆は普通にアリじゃない?
素麺がダメなの?
( -168 ) 2016/09/20(火) 00:04:09
( -169 ) 2016/09/20(火) 00:04:44
異国料理で食べれないと聞いたらシュールなんちゃらとか、くさ豆腐を思い浮かべました
( 625 ) 2016/09/20(火) 00:04:45
煙たがれるって言うか、普通に変に思うのかなぁって感じはする。
外人の日本語的な感覚で。
それで「普通に喋れるんやから普通に喋れや!」みたいな?
まぁ、関西人じゃないので感覚分からないんだけど…。
( 626 ) 2016/09/20(火) 00:05:38
( 627 ) 2016/09/20(火) 00:06:15
味噌汁に納豆の組み合わせに嬉々を感じるってなんだ?
中山美穂の子供さんか何かかな?
毎日フレンチトーストにカフェオレみたいな朝食食べてたの?
( 628 ) 2016/09/20(火) 00:06:28
無表情 ロイは、めんつゆ納豆はセーフどころか美味しいやろ。甘めになるのが嫌だっていう好みはあるにしたってさ。
( A129 ) 2016/09/20(火) 00:06:48
>>-169
そうなのかぁ…。いや、私も食べたことないので想像なんですけどねw
納豆チャーハンとか納豆焼きそばよりは食べてみようって思える
( -170 ) 2016/09/20(火) 00:06:58
( 629 ) 2016/09/20(火) 00:07:27
( 630 ) 2016/09/20(火) 00:07:51
無表情 ロイは、あー!踏まれてるー!!(怪盗ロワイアル
( A130 ) 2016/09/20(火) 00:08:15
>>627
うーん。。。納豆好きな方ならそういう食べ方あるやろという意味では、セーフ?(疑問やけど
>>-170
納豆がねばつかず、ぱらぱらしてるなら食べれそうだって思ったんだよね。。。
( -171 ) 2016/09/20(火) 00:08:37
いえね
めんつゆ納豆オーケーなら味噌汁納豆なんて味噌使っためんつゆじゃないって
( 631 ) 2016/09/20(火) 00:09:01
天使 ニナエルは、怪盗ロワイヤルとか懐かしい、今でもサービス中なのかなあれ
( A131 ) 2016/09/20(火) 00:10:04
焼き立てジャパンでは、味噌汁と納豆に合うパンが作れなきゃパンなどこの世から消してやるみたいなお爺ちゃん相手に奮闘してたんやから、米とか麺相手に頑張ってる分、オレとかマシもいい所やろ。
( 632 ) 2016/09/20(火) 00:10:49
( A132 ) 2016/09/20(火) 00:11:03
>>629
ぱらぱらだったら試食してみたいかな。(旨いかはさておき
納豆味噌汁とか、どろどろしてそうじゃないですか。。。
( 633 ) 2016/09/20(火) 00:11:27
>>626
あー、わかるような。
バカにされた感じというか、ぎこちなさは確かに感じるね。
>>628
高校の時はほぼ毎朝そんな感じだった気がします。
大学入ってから4年間毎朝飲むヨーグルトは欠かせませんでした。
( -172 ) 2016/09/20(火) 00:11:59
喰わずにがたがた言ってんじゃないよこの村どこだと思ってんの。
殺伐とした食生活もまたサイコーだぜーひゃっはー
( 634 ) 2016/09/20(火) 00:12:30
>>631を見て「味噌汁納豆ありかもな」と思った私は洗脳されてるのでしょうか
( 635 ) 2016/09/20(火) 00:12:42
沈黙の おてつだいは、いや、流石に毎朝ってほど頻度高くないかな?受験時期とか普通に和食でしたし。
( A133 ) 2016/09/20(火) 00:13:06
天使 ニナエルは、怪盗ロワイヤル調べたらまだサービス中だった、よくスマホゲーに淘汰されずに生き残ってるな…
( A134 ) 2016/09/20(火) 00:13:44
無表情 ロイは、高校ならもう朝ごはん食べてる時点で偉いよね()
( A135 ) 2016/09/20(火) 00:13:51
( 636 ) 2016/09/20(火) 00:14:29
すげぇな怪盗ロワイアル…そんなに面白かったって事なのか…。
>>-172
まぁ、関西いじりって…分かり易いしし易い感じもなんかあるもんね。
文字だとイントネーション伝わらないから、あんま気にする事でもなかったか
( 637 ) 2016/09/20(火) 00:14:54
( 638 ) 2016/09/20(火) 00:15:22
100人くらいプレイヤーが居れば存外サービスは終了しないもんだよ。
ちゃんと課金されてるならねー
( -173 ) 2016/09/20(火) 00:16:02
( A136 ) 2016/09/20(火) 00:16:34
納豆味噌汁のドロドロ感なんてなめこ味噌汁を更にドロドロにした感じと思えばいいとかいう考えは甘いですかね?
( -174 ) 2016/09/20(火) 00:18:18
マックシェイクばりにどろどろになってはじめて文句を言っていいレベル。
そうめん入れるって事忘れるなよ!!
( 639 ) 2016/09/20(火) 00:19:08
熱に弱いからそんなにドロドロしないんだよ。納豆って。
( -175 ) 2016/09/20(火) 00:19:10
>>-173
一時的にであっても流行ったゲームは離れられない廃課金層を維持して行けばいいから案外続くのかもね
( 640 ) 2016/09/20(火) 00:19:27
( 641 ) 2016/09/20(火) 00:19:58
( 642 ) 2016/09/20(火) 00:21:16
なめこ味噌汁という名が出てきてやっと魔界の食べ物から人間界の食べ物の話に近づいてきた様な気がした
( 643 ) 2016/09/20(火) 00:21:55
味噌汁と素麺だけにしましょうよ。それなら食べれますよ!
>>642
甲虫じゃあないわね。
( 644 ) 2016/09/20(火) 00:22:51
納豆トーストとかいうものも世には存在するんやで…>魔界
( -176 ) 2016/09/20(火) 00:23:23
( A137 ) 2016/09/20(火) 00:23:42
>>-176
名前だけ聞くと普通に美味しそうなんだけどそんなにヤバい代物なんですか
( 645 ) 2016/09/20(火) 00:24:22
どろどろぬるぬるが嫌いなだけじゃないですか>アケミ
( 646 ) 2016/09/20(火) 00:24:44
沈黙の おてつだいは、納豆チーズトーストが今のトレンドみたい?
( A138 ) 2016/09/20(火) 00:25:28
納豆トーストはかなり美味しいという話は聞いた事ある。
しかし食べないぞ。駄目だぞ。
>>646
うん。オクラも駄目ですからねえ。。。
じゅんさいは何故か食べれるけど。
( 647 ) 2016/09/20(火) 00:25:58
無表情 ロイは、ノンノン。セイシキメイショウハ、ナット―ストデース
( A139 ) 2016/09/20(火) 00:26:18
>>645
ほー、是非チャレンジしましょう。
吉報を待っているよ_(:3 」∠ )_
( -177 ) 2016/09/20(火) 00:26:23
天使 ニナエルは、納豆チーズトーストいいね、今度作ってみるか
( A140 ) 2016/09/20(火) 00:27:01
人形 アケミは、天使 ニナエルが裏切っただと……。
( A141 ) 2016/09/20(火) 00:27:20
ロイやジェラールに進められてたら「いや結構です」と即答していただろうけどお手伝いからの勧めだと割と安心かも
( 648 ) 2016/09/20(火) 00:29:17
天使 ニナエルは、なめこ味噌汁が駄目というのを見た時点で音楽性の違いを感じてしまったんだ…すまん…
( A142 ) 2016/09/20(火) 00:30:47
>>648
ウッソだろ…
なんでだよ…。
オレが無敵だからか…。
( 649 ) 2016/09/20(火) 00:32:17
あ、お手伝いも食べたことないよ(
でも、画像ググってたら普通においしそうだなって。
冷蔵庫見てみたらひきわり納豆あるなって。
よく見たらチーズもあるなって。
( -178 ) 2016/09/20(火) 00:32:31
( A143 ) 2016/09/20(火) 00:32:43
( A144 ) 2016/09/20(火) 00:33:35
【悲報】ねばねばダメーズ、ついに解散!理由は音楽性の違い!?
( -179 ) 2016/09/20(火) 00:34:10
( 650 ) 2016/09/20(火) 00:34:45
マヨネーズがないけど、まぁなくてもいいか。
というわけでキッチンへGOしてくる**
( -180 ) 2016/09/20(火) 00:37:45
ユーナとの底辺組は陣営の時点で違ったしねばねばダメーズも即効解散だしでこの天使ただのサークラですね…
( 651 ) 2016/09/20(火) 00:38:14
マヨネーズはいらない、マジで、やめて下さい、やめなさい、やめろ!(必死)
そろそろ私も寝ないと**
( 652 ) 2016/09/20(火) 00:41:19
天使 ニナエルは、無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。
( A145 ) 2016/09/20(火) 00:42:00
天使 ニナエルは、無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。
( A146 ) 2016/09/20(火) 00:42:09
天使 ニナエルは、これだけエピ長いとロイはマジで喉使い切りそうだね
( A147 ) 2016/09/20(火) 00:42:49
( A148 ) 2016/09/20(火) 00:47:35
( -181 ) 2016/09/20(火) 00:47:42
マヨネーズだよ大庭くん!
なっトースト作ってみたんだけど、ひきわりじゃないほうがいいなこれ…。
( -182 ) 2016/09/20(火) 00:56:11
無表情 ロイは、さーて、ローストビーフでも作るか(突然のオシャクソ路線)
( A149 ) 2016/09/20(火) 00:57:14
あと付属のタレもかけたんだけど、これいらなかったな…。うん。
( -183 ) 2016/09/20(火) 00:57:53
( -184 ) 2016/09/20(火) 00:58:32
( 653 ) 2016/09/20(火) 00:59:21
何?謎の実験でもしてるの?
食べ物で遊んではいけないよ
( -185 ) 2016/09/20(火) 00:59:57
( 654 ) 2016/09/20(火) 01:00:05
一回やってみるかー。>海苔
チーズでゲテモノ感が抜けたと思ったらまた海苔で…w
( -186 ) 2016/09/20(火) 01:01:15
どうでもいいけどシチューに入ってる人参は理解できない
あんなの惨殺するしかねぇじゃん。
( -187 ) 2016/09/20(火) 01:01:48
>>654
いや、まずくはないよ?
まずくはないんだ、うん。
ネバネバもちょっとは飛んでるし、チーズとも合うんだ。
でも、そこまで美味しいのか、っていうアレがソレで…
( -188 ) 2016/09/20(火) 01:02:16
シチューに人参が入ってるだと!?
セレブがいるぞ、殺せ!
( 655 ) 2016/09/20(火) 01:02:33
( A150 ) 2016/09/20(火) 01:02:51
( -189 ) 2016/09/20(火) 01:02:57
( 656 ) 2016/09/20(火) 01:03:23
そう本当にそれ>期待値を絶妙に下回る
ビーフシチューなら気にならない>人参
クリーミーなのはちょっと
( -190 ) 2016/09/20(火) 01:06:08
ログ長いけどもしかして…なっトーストの話しかない!?
( 657 ) 2016/09/20(火) 01:07:34
ユーナってホントザコみたいな真面目な話もしてた。
>>-190
アレよね。
インスタントカレーをパスタにかけたら、くえるっちゃ食えるが…食いたくはない…ぐらいの。
そういう料理って他にも色々あるよね。研究しよ。
( 658 ) 2016/09/20(火) 01:09:53
( -191 ) 2016/09/20(火) 01:11:30
( 659 ) 2016/09/20(火) 01:12:31
( 660 ) 2016/09/20(火) 01:15:03
ロースハムは万能。
生ハムだともっとおいしそう。今度試してみよ。
( -192 ) 2016/09/20(火) 01:15:38
レトルトカレーパスタやったことないーでも評判はよく聞く。
そう、そんな感じね…。
( -193 ) 2016/09/20(火) 01:16:39
( -194 ) 2016/09/20(火) 01:17:36
あぁ、駄目だ。気持ち悪くなってきた
>>-190カレーに入ってるのも無理だわ
( -195 ) 2016/09/20(火) 01:18:05
( -196 ) 2016/09/20(火) 01:19:40
だいたい納豆だった真面目な話はゼロ
>>660
いちばん受け付けてなさそうな人がこのコメントしてるのじわるw
( 661 ) 2016/09/20(火) 01:20:15
味変わりそうなのでわさびが思いついたんですよ。いたさんや。
( 662 ) 2016/09/20(火) 01:22:06
納豆はやっぱり白ご飯に乗せるのが一番おいしいよね。
口直しにパルム食べてこよー。
( -197 ) 2016/09/20(火) 01:25:19
( -198 ) 2016/09/20(火) 01:26:35
納豆をご飯にかけると茶碗がねばねばして、嫌なのでかけないはですね。
( -199 ) 2016/09/20(火) 01:27:34
( 663 ) 2016/09/20(火) 01:28:44
白ご飯は関西人要素
ロイくんは関西弁話すときの参考にするように!
( 664 ) 2016/09/20(火) 01:30:11
あ、え?そなの?
わ、分かったでやんす!!
…白ごはんって普通に言うんじゃないの…?
( 665 ) 2016/09/20(火) 01:31:54
あれ、そうなのか。非関西人だとなんていうんですかね?
白米?ごはん?
( -200 ) 2016/09/20(火) 01:32:35
( 666 ) 2016/09/20(火) 01:33:26
( 667 ) 2016/09/20(火) 01:34:13
( 668 ) 2016/09/20(火) 01:35:31
無表情 ロイは、ごはんだと単純に食事って意味で捉えてる。
( A151 ) 2016/09/20(火) 01:35:46
焼肉行って、
そろそろ白ご飯もらいますか?
って言うのは間違いなく関西人
( 669 ) 2016/09/20(火) 01:36:18
( 670 ) 2016/09/20(火) 01:36:42
納豆そのままで食う派か…じゃなくて。
ご飯なのか…関東人がマクドナルドをマックと略すみたいな感じですかね。
( -201 ) 2016/09/20(火) 01:36:44
( -202 ) 2016/09/20(火) 01:37:13
( 671 ) 2016/09/20(火) 01:38:07
( -203 ) 2016/09/20(火) 01:38:36
非関東か関西かにもよる気がするなぁ。
わたしはマクド派。
( -204 ) 2016/09/20(火) 01:39:50
焼き肉は白ご飯でしょう
納豆を白い以外のご飯にかけることはないので納豆だと言いませんが。
( -205 ) 2016/09/20(火) 01:39:55
>>-204
あぁ、何かそれも聞いたことありますね。
マクドナルドよく考えたらそんなに呼ばないんですが。
好みでないので
( -206 ) 2016/09/20(火) 01:41:39
( 672 ) 2016/09/20(火) 01:41:48
こがみくんに聞いたのがそもそもの間違いだったわ…
だれかっ!ほかに関東人はいないのっ!
( 673 ) 2016/09/20(火) 01:42:23
>>672
美味しそうとかそういうことじゃなくて、言うか言わないかよ!
( 674 ) 2016/09/20(火) 01:43:36
言うか言わないかで言えば言うわ!!
関東生まれ関東育ち!
悪い奴は大体親族!!
( 675 ) 2016/09/20(火) 01:45:12
………。
じゃあさー、例が悪かったわ。
「シラスをたっぷり白ご飯にかけて食べるの1番幸せ感じるわ☆」
これ言わないでしょ?どうなの!?
( 676 ) 2016/09/20(火) 01:47:30
( 677 ) 2016/09/20(火) 01:48:29
えー。
「かつぶし、白いごはんに乗っけて醤油かけて食べるの」
と似たパターンじゃないですか!!
親族は隙あらば自慢して行くからな!
( 678 ) 2016/09/20(火) 01:50:37
ピーーーーッ!
白いご飯と白ご飯は別物!
ここ重要!!
( 679 ) 2016/09/20(火) 01:51:54
( 680 ) 2016/09/20(火) 01:52:54
関西人はこのシチュエーション、ほぼ白ご飯と言うに全額ベットォ〜!!
間違ってたら吊っていいわ。吊って!
( 681 ) 2016/09/20(火) 01:55:52
( A152 ) 2016/09/20(火) 01:56:16
沈黙の おてつだいは、少女 ユーナに投票しました。
( A153 ) 2016/09/20(火) 02:04:20
( A154 ) 2016/09/20(火) 02:08:17
自分の想定の中で白ご飯以外にも合うものだったら白ご飯強調はあるんじゃないかな。
つまりシラスは白ご飯
( -207 ) 2016/09/20(火) 02:12:51
( 682 ) 2016/09/20(火) 02:13:08
( -208 ) 2016/09/20(火) 02:14:12
人間失格 大庭葉蔵は、少女 ユーナ投票しようと思ったら、見物人だから無理だったー
( A155 ) 2016/09/20(火) 02:14:48
タカちゃんとぼくの食事の趣味が合わなくてこれは嫌いになられる奴。
( 683 ) 2016/09/20(火) 02:15:32
( -209 ) 2016/09/20(火) 02:16:06
( -210 ) 2016/09/20(火) 02:17:27
白ごはんの上にかつぶしと醤油かけて食べるうまさが分からないとか…。
白ごはんの上にバターと醤油乗っけて食べてたオレからしたら文明開化!ってレベルの旨さだったぞ。
( 684 ) 2016/09/20(火) 02:19:35
( -211 ) 2016/09/20(火) 02:20:25
醤油バターご飯はおいしい。
鰹節?知らない子ですね…。
( -212 ) 2016/09/20(火) 02:20:58
( -213 ) 2016/09/20(火) 02:21:33
えええ…猫まんましないのかよ…。
醤油すき。
味噌も好きだし、塩も好き(短歌)
( 685 ) 2016/09/20(火) 02:22:08
無表情 ロイは、下の七七がねーじゃねーかって誰も言ってくれなくて…
( A156 ) 2016/09/20(火) 02:55:56
ユーナは銀しゃりって言わないと白いご飯だってわかんないってことだよ。
ごっはんーごっはん〜♪
( -214 ) 2016/09/20(火) 04:28:48
( 686 ) 2016/09/20(火) 10:25:02
江戸前寿司のちょっといいところは、
味ついてますんでっ!
つって暗に醤油つけんなオラッってとこ多いよね
( 687 ) 2016/09/20(火) 10:28:23
( 688 ) 2016/09/20(火) 10:29:35
醤油をつけて食べるお寿司と味がついてるお寿司は別物!
でもどっちも好き☆
( 689 ) 2016/09/20(火) 10:30:40
こんにちは。
村はおめでとうございます。
狼と狐は残念でしたね。
どちらの陣営もお疲れ様でした。
( 690 ) 2016/09/20(火) 11:34:50
銀しゃりとか聞くと、
火垂るの墓を連想して涙がとまらなくなる。
( 691 ) 2016/09/20(火) 11:46:18
黒兎人 ロビンは、士官 ルスランに手を振った。
( A157 ) 2016/09/20(火) 11:46:37
自分は坊や哲。(麻雀放浪記)
闇市の銀シャリうまそうなんじゃー。
( 692 ) 2016/09/20(火) 11:49:40
( 693 ) 2016/09/20(火) 12:57:48
黒兎人 ロビンは、銀しゃりに漂う、底辺臭
( A158 ) 2016/09/20(火) 14:52:55
( -215 ) 2016/09/20(火) 17:58:55
もしかして
白いって付けるの
銀シャリ食えんかった時代の名残りなん?
( 694 ) 2016/09/20(火) 18:03:22
( -216 ) 2016/09/20(火) 18:14:17
納豆は ごはんにかける以外の使用法を思い付きません
…逃亡時に撒くのは 有効かもしれません
( -217 ) 2016/09/20(火) 18:23:34
ヌメって転んで またその先の納豆に絡みつく
このダメージは絶大(精神的に
( -218 ) 2016/09/20(火) 18:29:18
霊感少年 イリルは、無表情 ロイのスイカに砂糖を振りかけた。
( A159 ) 2016/09/20(火) 18:36:59
霊感少年 イリルは、無表情 ロイのスイカに怪しい白い粉を振りかけた。
( A160 ) 2016/09/20(火) 18:38:39
( -219 ) 2016/09/20(火) 18:48:42
沈黙の おてつだいは、人間失格 大庭葉蔵のスイカに塩を振りかけた。
( A161 ) 2016/09/20(火) 18:49:37
沈黙の おてつだいは、無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。
( A162 ) 2016/09/20(火) 18:50:00
>>686
このシチュでは普通にご飯おかわりー、って言いますね。
( -220 ) 2016/09/20(火) 18:51:36
( -221 ) 2016/09/20(火) 19:04:11
( A163 ) 2016/09/20(火) 19:05:05
( 695 ) 2016/09/20(火) 19:14:27
黒兎人 ロビンは、人間失格 大庭葉蔵のスイカに塩を振りかけた。
( A164 ) 2016/09/20(火) 19:14:57
( -222 ) 2016/09/20(火) 19:27:03
( -223 ) 2016/09/20(火) 21:17:29
今日でエピ終わりかと思ったらあと丸一日以上あるのか…。
48hコミット進行パネェっす。
( -224 ) 2016/09/20(火) 22:19:24
>>-220
えぇぇぇぇ!言わないのぉ〜〜〜!
てっきりお茶碗に盛られた白い何かは全部白ご飯って言うものだと・・・
白塗りしてごめんね☆
( 696 ) 2016/09/20(火) 22:25:41
( 697 ) 2016/09/20(火) 22:26:24
んー…なんというのか。
お茶碗に盛られたアレは白ごはんなんだけど。
「ごはんお代わり」っていうのが一つのフレーズとして成り立ってるので、白ごはん違う感があるのですよ。
理屈じゃなくてパッションで感じろというやつ?
( -225 ) 2016/09/20(火) 22:30:43
( 698 ) 2016/09/20(火) 22:31:22
台風関係で朝から晩までお仕事なよーせーさんは明日も同じ目に遭うらしい。
( -226 ) 2016/09/20(火) 22:47:38
悪戯妖精 ジェラールは、沈黙の おてつだい強敵平日よりも宿敵台風をどうにかせんといかん。
( A165 ) 2016/09/20(火) 23:03:35
>>698
しろめしマシマシ大盛りでとかならあるかもしれなーい
( -227 ) 2016/09/20(火) 23:11:36
( -228 ) 2016/09/20(火) 23:16:18
しろめしってそばめしみたいなニュアンスですね。
あ、そばめし買ってこよう。冷凍のやつ。
( -229 ) 2016/09/20(火) 23:16:58
晴れても台風後のお仕事は変わんないんだよ、
明日も目安22時まで待機ねと言い渡されたよーせーさんの嘆き。
( -230 ) 2016/09/20(火) 23:22:03
沈黙の おてつだいは、悪戯妖精 ジェラールを慰めた。
( A166 ) 2016/09/20(火) 23:26:26
( 699 ) 2016/09/20(火) 23:51:31
え、幽さん生きてたの?足付いてないんじゃない、ちゃんと確認した?
( 700 ) 2016/09/21(水) 00:09:24
( 701 ) 2016/09/21(水) 00:34:36
人形 アケミは、無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。
( A167 ) 2016/09/21(水) 01:24:52
塩振りかけて貰えるのは嬉しいけど、悲しいかな話し相手がいない。
( 702 ) 2016/09/21(水) 01:27:02
明日夜終わりだし、明日用に温存してはと思ったけどロイは0時前には居れないのだったか。
( 703 ) 2016/09/21(水) 01:51:54
( A168 ) 2016/09/21(水) 01:52:09
( 704 ) 2016/09/21(水) 01:55:02
おうおう!勝手に寝ろ寝ろばーろいちくしょいてやんでい!!
( 705 ) 2016/09/21(水) 01:55:23
( A169 ) 2016/09/21(水) 02:01:06
あ。そういえば昨日のロイの話でバター醤油焼きおにぎりしてみました。オカカや明太子を具にしてみたりしたけど、大変美味しかった(オチ無し
>>705
おやすみー。良い猫森をね。
( 706 ) 2016/09/21(水) 02:02:20
てめぇ、オチも無く勝手に幸せになってんじゃねぇぞ。
( 707 ) 2016/09/21(水) 02:12:39
他に猫森行く人いないかなー
1人COしたら30人は潜伏してたりしないかなー
( -231 ) 2016/09/21(水) 02:26:13
( 708 ) 2016/09/21(水) 02:28:49
まぁしかしイリルくんとしては人数がたくさんいたら自分は喋らなくて済む。
それなら行ける。みんなの面拝みたい。
って所なのだろうが、幽さんは多人数戦がクソ苦手なので、その場合は尻尾巻いて逃げるな。
( 709 ) 2016/09/21(水) 02:36:40
やっぱりアレを好きだということは
好きな当人も相当アレだとCOするようなもので
社会的にアレされかねないから公表できない
けど陰に隠れえてコソコソしてる感がまたアレだったりとか
( -232 ) 2016/09/21(水) 02:39:18
( 710 ) 2016/09/21(水) 02:40:22
( 711 ) 2016/09/21(水) 02:41:13
( A170 ) 2016/09/21(水) 02:41:39
ホントに木刀持ってたら
あの会場で1人だけだろうけど…
( -233 ) 2016/09/21(水) 02:43:49
霊感少年 イリルは、冗談だろうけど、陰からコッソリ木刀持ってる人を探してみようと思った。
( A171 ) 2016/09/21(水) 02:45:13
( 712 ) 2016/09/21(水) 02:45:39
でも木刀持ってたら
実は恐い人かもしれないから
もしかして気が向いても
話しかけられないかもしれない
( -234 ) 2016/09/21(水) 02:47:53
霊感少年 イリルは、ほっとしたけど、ちょっと残念にも思った。
( A172 ) 2016/09/21(水) 02:49:27
そっか
猫森会場に木刀持って突撃する幽さんが見られないなんて…
( -235 ) 2016/09/21(水) 02:50:43
ざこい事いってねぇで自分の特徴言えばいいじゃないですか(
( 713 ) 2016/09/21(水) 02:50:46
身長165
メガネ有
たぶん白いワイシャツに黒いカバン
( -236 ) 2016/09/21(水) 02:53:59
それでピンポイントに当てられたら幽さん、警察からめっちゃ情報懸賞金貰える気がする。
っていうか、まかさ教えてくれると思ってなかった。
じゃあ幽さんも特徴的な持ち物を一つ明かすと、付属物としてお母さんがついています。
( 714 ) 2016/09/21(水) 03:01:54
特徴的な付属物ゲットb
うーん…(自分がどうする気かわからなくなってきた
( 715 ) 2016/09/21(水) 03:04:26
( 716 ) 2016/09/21(水) 03:05:28
( -237 ) 2016/09/21(水) 03:06:48
まぁせやんな。
深夜テンションでじゃあ声かけます!!
とかほざいて一晩ぐっすり寝たら
「オレ…なんであんなこと…言ったんやろ…」みたいな事になりかねないしな。
( 717 ) 2016/09/21(水) 03:08:14
でもぶっちゃけ特徴とか伝えなくてもSNSがあるんだから、会場のどこにいます〜とかそこで一言メッセージ伝えてくれればどうとでもなるんだよ。
つまり、思い立ったら即行動で世の中はどうにでもなるんだから、深く考える必要とか無いんだよ。
( 718 ) 2016/09/21(水) 03:11:25
一番問題なのは
合えた場合に 会話が出来ないことだったり…
ネット上だと時間差おいて回答できても
直接だとその場で頭回らないとどうしようもなかったりして
結局 合ったはいいけど
何したかったんだ ってなる
( 719 ) 2016/09/21(水) 03:14:42
( A173 ) 2016/09/21(水) 03:16:21
( 720 ) 2016/09/21(水) 03:17:42
たぶん今回は
お母さんが付属した幽さんらしき人を探してキョロキョロして
それっぽい人がいたら 暫定幽さんってことにして
確認はせずに いろいろ妄想して楽しむだけのミッション
( -238 ) 2016/09/21(水) 03:20:07
おい、それストーカーの中でもレベルの高い奴がやる奴だぞ。
( 721 ) 2016/09/21(水) 03:20:44
そして 来年リベンジ!
あ 毎年続けるの ちょっと面白いかも〜
( -239 ) 2016/09/21(水) 03:22:16
やべぇ奴に目をつけられたな…。
なんで幽さんはやばい奴に好かれやすいんだ…。
( 722 ) 2016/09/21(水) 03:25:24
ねむい…
寝ても まだ眠い
食べても まだ食べたい
いろいろ壊れてる気はする
( -240 ) 2016/09/21(水) 03:33:14
そして急に壊れだす。
と言うより、アホな事言うから本能がむき出しになってるだけやで。多分。
眠たくない、食べたくないよりましやろ。知らんけど。
( 723 ) 2016/09/21(水) 03:35:14
>>722
同類に見えるのか
触媒的な何かか… ヤバイ媒?
( -241 ) 2016/09/21(水) 03:36:32
え?何言ってるのこの人。
リアルで一発叩いたら治るかな。
やっぱ木刀持ってくか。
( 724 ) 2016/09/21(水) 03:37:26
( -242 ) 2016/09/21(水) 03:39:21
( 725 ) 2016/09/21(水) 03:40:07
えー しまっちゃうの?
木刀装備で お母さん付属の人なら
見つけたら100%特定できるのに〜
( 726 ) 2016/09/21(水) 03:43:11
その後一方的にストーキングされるんだろ!
冗談じゃねいやい!!
( 727 ) 2016/09/21(水) 03:47:05
霊感少年 イリルは、ワタシ、イリル! 今ロイの後ろに居るノ!
( A174 ) 2016/09/21(水) 03:51:59
( 728 ) 2016/09/21(水) 03:52:53
ふと思い出した
谷山さんの「パタパタ」で
女の子の側が一方的なストーカーって設定で妄想しながら聴くと
すごく楽しい♪
( 729 ) 2016/09/21(水) 03:55:23
霊感少年 イリルは、裏拳 命中1 回避12(数値の大きい方で)
( A175 ) 2016/09/21(水) 03:58:24
( A176 ) 2016/09/21(水) 03:58:45
岩男潤子が作詞した奴か…。
言われたらそうとしか見えなくなってきたぞ…。
なんかじゃがいもを冷蔵庫に入れるとかアホな事してるし、多分あんま家事しないタイプの男の部屋乗り込んでるのや…。
あ、これホントに楽しいぞ。
( 730 ) 2016/09/21(水) 03:59:17
タイプの違う直情的なストーカー女で言えば「KI・RA・RA」も中々。
ストーカーはバリエーション豊富。
( 731 ) 2016/09/21(水) 04:00:47
( -243 ) 2016/09/21(水) 04:15:37
ていうか、パタパタ普通に聞いたら特に感情移入もしないけど、
ストーカーの歌って思って聞くと結構感情移入出来るな。
いや、これはてすらさんのお蔭で、より魅力的に翼を楽しむことができますよー。
名曲揃いだな、このアルバムホント。
( 732 ) 2016/09/21(水) 04:31:03
ストーカーに感情移入しちゃうってことは〜
幽さんも 素質アリ!
楽しみ方が増えましたね♪
( -244 ) 2016/09/21(水) 04:54:04
*/
>>48ユーナ
違うんだ!
ボクは[侯爵家の犬 ミッキィ]×[狼少年 セルヴェ]とかネタにするくらいで
本当の良さは理解していないんだ。
そんな予定か約束してたみたいに、☆まで付けて残念そうに言わないでくれーー
( 733 ) 2016/09/21(水) 12:51:37
霊感少年 イリルは、いきなり獣○ものになってしまった。。
( A177 ) 2016/09/21(水) 12:52:23
( -245 ) 2016/09/21(水) 13:14:52
霊感少年 イリルは、無表情 ロイ>>146Σめっちゃ見下されてたーー!!
( A178 ) 2016/09/21(水) 13:18:01
>>152ユーナ
ヤメテー!!
それ無理!
絶対無理だからーー!!
( -246 ) 2016/09/21(水) 13:21:30
>>61ロイ
狼は(心が)お疲れ様やで
集客についてはmakaの人望などゴミのようなものだから各種宣伝および幽さんの人脈じゃないでしょうか
結局wikiもアレだったし
( 734 ) 2016/09/21(水) 13:26:12
殺伐に関しては、そもそもアイコンが「推理殺伐」になってるのに殺伐を村名につけるのはどうなんや、とか
そもそも殺伐のイメージが個々で異なるという部分があり、私は何回か殺伐村に参加して「殺伐しなかったね」って言われるところまでワンセットだからよくわからないけど
殺伐≠暴言、罵倒ではないと思ってる
( 735 ) 2016/09/21(水) 13:32:25
推理の過程で口調が荒くなるのも許容せえよみたいな印象
あと村側で先生やれる人やベスト狼の人と間違えるのはマジやめたげて下さい。
なんか前にもダの方からtaniぽいと言われた気がするな
( -247 ) 2016/09/21(水) 13:37:04
留守番 シィは、無表情 ロイのスイカに塩を振りかけた。
( A179 ) 2016/09/21(水) 13:38:39
>>154
こんな幽さん ストーカーしてやるーー!
でもでも 幽さんだって全方位からの 可愛いシャワー浴びまくってるじゃないですか。。
可愛いの好きですけれど^^
( -248 ) 2016/09/21(水) 13:40:27
>>735
八神先生の「俺は嫌な思いをしてないから」の精神。
それにお前らが嫌な思いしても俺の知ったことではないわ。
いやぁ、殺伐村の真理ですなあ。
なお、
( 736 ) 2016/09/21(水) 14:13:01
>>707ロイ
すまんな、しかし幸せであり、油みは旨いであるよ。
……。一人幸せになってました☆と書こうとしてその反応ユーナだと気付いた時は真顔で絶望したよね。
>>-245イリル
いや、どうだろう。
これまで涙さんとは、2回ID公開で同村したけど、その時涙さんが提示した作戦系は、見てて理解出来て白く見えてたんだけど…。
尚、途中で、「あ、何かズレてるかも」と自分でも思いましたが、ここで怯んだら自分が黒くなるなとごり押ししてました…ごめんw
ただ、>>3:256は、意図的にズラしていた訳ではない、嫌な感じが増す・揚げ足取り・読み返すと黒い、は印象操作かな〜とは感じましたね。
( 737 ) 2016/09/21(水) 14:13:24
疑いは提示?するけど、がっつり疑って来る訳ではなく、周囲へ疑念撒くような感じが気に掛かったのかもです。
あとは、今だから言えるけど、>>1:277「村なら最終目的は一緒じゃないのか?」は、私側は最終目的が同じなら、相手白とれて嬉しいと思ったんだけど、イリルはそう思わなかった訳なの〜?とか、(今言えるのは)こちらを説得しようって気持ちがあまり無かったのが気に掛かるかな。
相性が悪いのか役職由縁かはあと数村こなさないと分からない感あります。
( 738 ) 2016/09/21(水) 14:16:54
ID公開村の方は、可愛さはあったように思うんだけどなあ。
でも、私が涙さん考察を細かく読んでいたかと言われれば、私が人外側だったのもあり、緩く流してた部分があるので、何とも言えないけれど。
( 739 ) 2016/09/21(水) 14:19:45
>>734>>735
シィは何者か不明だった。飛入り系の人かと思っていた。
wikiは適度に周知系にはなったのではないでしょうか。
殺伐と言えば、死ね系の短い殺伐語が飛び交う系のイメージがあるな。(殺伐語とは
瓜科の殺伐村は、また殺伐村とは違う殺伐村だと私は思ってます。
アイコンに殺伐あるから、そこは参加者側の責任でも良いとは思うよ。
( -249 ) 2016/09/21(水) 14:23:18
( A180 ) 2016/09/21(水) 14:23:32
>>-248
そりゃー、幽さんはモストオブワロシプレイヤーですからね。
可愛いとも言われますわ。はっはっは。
>>734
幽さん、そないに人気ないやろ。
昔みたいにアホほど村入ってるならともかくとして。
( 740 ) 2016/09/21(水) 16:20:36
白ワイシャツと黒いカバン人工が多すぎて、てすらさんかウォーリーかって感じになってる。
( 741 ) 2016/09/21(水) 18:41:39
( 742 ) 2016/09/21(水) 19:46:14
>>-249アケミちゃん
指摘いっぱいしていただきましたからねー。ありがとうございますですよ
罵詈雑言の飛び交う村も面白いですけどね
kkrさんの罵詈雑言は想像つかないけど
( -250 ) 2016/09/21(水) 19:49:39
>>736ガウハー
お互い楽しく殴り合ってればいいんじゃないかなーと思いますわよ
( 743 ) 2016/09/21(水) 19:50:38
太宰さんは執事の人だったのか
うーむ残念
ミーアの人もすまなす
しかし瓜より負荷のすくない鯖ってどこだろう
暗黒好きですけどまだやってるんですかあの国
( 744 ) 2016/09/21(水) 21:06:06
( -251 ) 2016/09/21(水) 21:10:20
( A181 ) 2016/09/21(水) 21:14:50
ふと思ったんだけど、1000pt回復ありだったらジェラールの人とガウハーは言葉遊びを続けていたのだろうか
節約って大事ですね
( 745 ) 2016/09/21(水) 21:16:02
( 746 ) 2016/09/21(水) 21:17:02
一番のpt消費はシオンだったと思うの。
アタシもカウガールのAAで遊びたかったのだわん。
( 747 ) 2016/09/21(水) 21:19:30
>>436
アニソンカラオケバーは池袋にも西荻窪にもあるぞ
幽さんと涙さんは無事に会えたのだろうか
( -252 ) 2016/09/21(水) 21:22:05
( 748 ) 2016/09/21(水) 21:22:34
( 749 ) 2016/09/21(水) 21:22:38
( 750 ) 2016/09/21(水) 21:24:09
( 751 ) 2016/09/21(水) 21:24:40
>>494
そうね
きっとガウハーの人が次回村建てるときは直してくれるですよ
個人的に妖魔村で妖魔を溶かしたのに溶かした気がしなくて普通村の気分でした
( -253 ) 2016/09/21(水) 21:26:30
三大よく名前は目にするけど一体全体誰なんだって人のうちの一人だよな。
菅野ようこと並ぶ。
( 752 ) 2016/09/21(水) 21:26:40
( 753 ) 2016/09/21(水) 21:27:08
なんで体温計持ってんだ
発熱しているのか、発熱しているのか
( 754 ) 2016/09/21(水) 21:27:49
( 755 ) 2016/09/21(水) 21:32:26
annさんはいいぞ
自陣営より狼勝利を優先させる、かくれ狼陣営なんだぞ
( -254 ) 2016/09/21(水) 21:33:24
新三大誰なんだ漫画家に石川雅之は絶対入るようなもんか。
( 756 ) 2016/09/21(水) 21:34:11
annさんは自陣営勝利よりも面白い戦い方を選ぶ人だと勝手に思い込んでたけど。照の時は狼勝利を優先させてるかんじだったよーな気がしないでもない。
( -255 ) 2016/09/21(水) 21:37:24
悪戯妖精 ジェラールは、あがりが早かったぜやったぜ!
( A182 ) 2016/09/21(水) 21:37:34
だから前にどっかの村でぼくのかんがえた最強のどらふとむらを披露しあった時に、annは狼よりも狂でこそ生きるタイプって結論が出ただろ!
( 757 ) 2016/09/21(水) 21:37:55
( 758 ) 2016/09/21(水) 21:38:36
( 759 ) 2016/09/21(水) 21:41:06
( 760 ) 2016/09/21(水) 21:43:49
新三大名前は聞いたことあるけど、全然思い出せない声優。みたいなもんか。
( 761 ) 2016/09/21(水) 21:45:05
今日でエピ終わりか、シィは村建てありがとう
じゃあねー**
( -256 ) 2016/09/21(水) 21:50:32
あ 物陰から発見できなかったので 諦めました
このミッションは また来年
( 762 ) 2016/09/21(水) 22:00:27
ちょロイ!今日がお前の命日だ!!
って叫んでみたらどうかな。
怪しい奴めって警備員さんが連行してくださるぞ。
( -257 ) 2016/09/21(水) 22:02:11
( 763 ) 2016/09/21(水) 22:07:14
>>741
自分が見つからずに相手を見つけるのは
なかなか難しいものだと思いました
次回は どうしようかな〜
( -258 ) 2016/09/21(水) 22:09:53
( 764 ) 2016/09/21(水) 22:18:30
( 765 ) 2016/09/21(水) 22:19:16
デアエナカッタ…
参加者さんには感謝しかありません。
またお会いすることがあれば。
( -259 ) 2016/09/21(水) 22:19:16
霊感少年 イリルは、留守番 シィのほっぺをプニプニ×17した。
( A183 ) 2016/09/21(水) 22:20:29
( 766 ) 2016/09/21(水) 22:20:58
どっちか赤いバラでも持ってればよかったんや(古い)
( 767 ) 2016/09/21(水) 22:23:08
>>-250シィ
何時の間にかwikiが出来てて吃驚しましたw
指摘はあまりしてない気もするというか、wikiへ誘導かけたくらいな記憶が。
SNSではmakaさんにマイフレ申請したんだけど全く音沙汰無い状態なので、makaさん呪うとは思ってます^w^
ザッケンナコラー!
……通常村でもナチュラルに潰すとかは言いますけど、それは暴言には入らないだろうなあと思っており。
この村ではひとつだけ自覚的に言ってしまっているかな。
( 768 ) 2016/09/21(水) 22:24:18
( -260 ) 2016/09/21(水) 22:27:03
ロイとイリルは、SNSでやりとりした方が良いんではと思うんだけど…w
( 769 ) 2016/09/21(水) 22:27:48
会場出たあと ケータイで ここ見てたら 状況変わったかな。。。
あれ その場合 お母さんも一緒に食事?
そして てすらさんと呼ばれるのだろーか 本名名乗るのだろーか
むー 色々覚悟が足りないので どうなっていたことやら〜
( -261 ) 2016/09/21(水) 22:29:08
>>769
ぼくもそう思ってそっちに送ったら普通にスルーされてるでござる☆ミ
( 770 ) 2016/09/21(水) 22:29:53
デアイェってのを唐突に思い出したけどオコイェとは別人だった。
( 771 ) 2016/09/21(水) 22:29:53
>>770ロイ
涙さんェw
こじんじょーほーとかのやりとりになるんだったら、不特定多数の人が見れる場所のやりとり、ホンマ止めや〜、と心配するw
( 772 ) 2016/09/21(水) 22:32:08
テスラなら知ってるぜ。games people playの人だ(メタラー)
( 773 ) 2016/09/21(水) 22:32:16
細かいこと考えずに旧友のごとく「てっちゃん」だよってな乗ればいいじゃない。
( -262 ) 2016/09/21(水) 22:32:27
( -263 ) 2016/09/21(水) 22:33:09
言うたって、幽さんの友達基本居酒屋に居合わせた人だから、
本名は愚か、苗字すら知らない場合が殆どだし、てっちゃんでいいと思う。
これからてっちゃんって呼ぼうかな。
( 774 ) 2016/09/21(水) 22:33:33
何時の間にてすらさん、いや、涙さんがてっちゃんに…?
( -264 ) 2016/09/21(水) 22:35:14
ちなみに幽さんがてったんの立場だったら、とりあえず喫煙所で待ち伏せるね。
( 775 ) 2016/09/21(水) 22:35:48
人形 アケミは、霊感少年 イリルをてっちゃんと呼んでみた。
( A184 ) 2016/09/21(水) 22:36:05
( 776 ) 2016/09/21(水) 22:36:21
0時前に顔出せるのか不明なので一足先に挨拶だけ。
お疲れ様でした。同村ありがとうございます。
makaさんは、wiki建てと村建てお疲れ様です。
暫く殺伐村は入らないかなとは思うし、ガチ村参加自体稀なのですが、また何処かでお会いしたら宜しくです〜。
( 777 ) 2016/09/21(水) 22:36:22
makaさんチュッチュ
またフルメン殺伐村立ててね。
( 778 ) 2016/09/21(水) 22:41:08
( -265 ) 2016/09/21(水) 22:42:00
たまにgabaさんと呼んでしまうけど、まあどっちも身体に良さそうだし。
( 779 ) 2016/09/21(水) 22:42:40
( A185 ) 2016/09/21(水) 22:42:52
( 780 ) 2016/09/21(水) 22:43:15
あー SNSとか喫煙所とか…
よし 次は そっちも頭に入れて ばんがろう。。
( -266 ) 2016/09/21(水) 22:43:49
( 781 ) 2016/09/21(水) 22:43:49
( -267 ) 2016/09/21(水) 22:44:02
ワイが建てると狩人すら登場しないぜ。ノーガードだぜ。
( 782 ) 2016/09/21(水) 22:46:13
( 783 ) 2016/09/21(水) 22:47:07
( 784 ) 2016/09/21(水) 22:48:43
mtmtさんさえ参加してくれたら、mtmt絶対殺すマンで参加するんですけどね……。
( -268 ) 2016/09/21(水) 22:50:12
ちょっとくらっと来ましたね。
まぁ、その前に狼がふらっと死んだんですが。
( 785 ) 2016/09/21(水) 22:50:34
人形 アケミは、何時の間にかスリーセブンだったか。
( A186 ) 2016/09/21(水) 22:50:35
( -269 ) 2016/09/21(水) 22:51:19
人波ブクブク…
狼は占い師を無力化できないと
どーにもならないんだなぁ
( -270 ) 2016/09/21(水) 22:51:47
おお、あの訳のシャクトリムシみたいな分からん間合いで黒塗りしてくる変態な。
新三大アタシの天敵のひとり。
なお、負ける模様。
( 786 ) 2016/09/21(水) 22:53:12
無力化の仕方も色々あるから試してみればいいじゃない。
( -271 ) 2016/09/21(水) 22:54:04
スケキヨ、まさにそれな。もっと長いこと戦ってもっと変なニックネームつけまくって、それ誰だよってカオスな空気を作りたかったぜ。
なお、その前に死ぬ模様。
( 787 ) 2016/09/21(水) 22:55:42
スケキヨも言われりゃ納得の混乱のしようもないあだ名だったし…。
ロイくんは途中で兄貴を二人に増やすという混乱を狙った物の意味が無かった模様
( 788 ) 2016/09/21(水) 22:57:03
( 789 ) 2016/09/21(水) 22:57:39
( 790 ) 2016/09/21(水) 22:58:55
なんか、誰か一人引っ掛かってましたね。
しめしめって思いましたが、心優しいハーさんが見事助け船を出してなんとかしてたの忘れてませんよ。
( 791 ) 2016/09/21(水) 22:59:55
じゃあ、私はここまでにしとうございます。またいつか。
シャクトリムシって呼んでたことは黙っといてね。
( 792 ) 2016/09/21(水) 23:00:40
mtmtさんのお陰で私怨吊りこそ最高!私怨吊りこそ正義!に目覚めました。
( -272 ) 2016/09/21(水) 23:00:42
( A187 ) 2016/09/21(水) 23:00:58
人形 アケミは、(確かこの村読んでるみたいな話が出てたなあ
( A188 ) 2016/09/21(水) 23:01:18
更新までに帰宅できそうになさげ…。
お疲れさまでしたーみなさんまた一緒に遊びましょうね!
( -273 ) 2016/09/21(水) 23:02:17
霊感少年 イリルは、沈黙の おてつだいに手を振った。
( A189 ) 2016/09/21(水) 23:04:38
悪戯妖精 ジェラールは、沈黙の おてつだいはむはむぅ!
( A190 ) 2016/09/21(水) 23:05:35
( A191 ) 2016/09/21(水) 23:07:34
じゃあお疲れー。
殺伐の事は嫌いになっても幽さんの事は嫌いにならないで下さい(懇願)
幽さんの事を嫌いになるより自分を嫌いになった方が手っ取り早いしおススメです(啓蒙)
てったんは来年と言わず今年中に面かせや(脅迫)
12月10日に決着つけようぜ。かかってこいや。(挑戦)
それではさよーならー(挨拶)
( 793 ) 2016/09/21(水) 23:08:08
( A192 ) 2016/09/21(水) 23:09:12
>>793ゆーたん
江東は今んトコ予定してない〜
今 裏日本(出身県だけど)に飛ばされてるから 行くの大変なんですよ。。
( -274 ) 2016/09/21(水) 23:13:55
( A193 ) 2016/09/21(水) 23:14:09
( A194 ) 2016/09/21(水) 23:17:17
無表情 ロイは、じゃあ頑張って来れたら来て(不屈)
( A195 ) 2016/09/21(水) 23:19:59
( -275 ) 2016/09/21(水) 23:23:59
( -276 ) 2016/09/21(水) 23:25:34
( 794 ) 2016/09/21(水) 23:40:01
>>293
あぶないあぶない〜
清作さんだっけ?ハンデを越えて頑張った評価なんだろうけど
黄熱病を研究した…けど自分も罹って死んだだけ だったような記憶
>>303
それカッコイイかも♪
( -277 ) 2016/09/21(水) 23:47:18
( -278 ) 2016/09/21(水) 23:53:03
お疲れ様でしたー
ご参加ありがとうございましたー
イリルのアイコンがたまに黒く塗りつぶされるw
( 795 ) 2016/09/21(水) 23:54:04
おつかれさまぁ。
よーせーさんは明日から遊びに出掛けるのだ。
ばいばい!
( -279 ) 2016/09/21(水) 23:55:37
>>337
もう忘れた。。
猫森のリクエスト選曲が中々で 今ハッピー♪
( -280 ) 2016/09/21(水) 23:55:41
霊感少年 イリルは、>>795何かの呪いか!? 敵はまだこの近くに…?!
( A196 ) 2016/09/21(水) 23:56:58
や もう お時間ですかね
村建てさん 遊んでくれた皆さん
楽しい時間を ありがとうでした♪
また機会がありましたら 是非ご一緒に〜
( 796 ) 2016/09/21(水) 23:59:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る