1431 【誰歓ゆるがち】暑さに負けず闇鍋パーティ【参加者配役決定村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
とりあえず、明日FOでいいのかな
興味本位で聞きたいことあったけども、2dにしといたほうがよさそうだね
>>86デボラ
そうだよねーそれはそれでいいかもだよね
( 89 ) 2014/07/15(火) 00:02:09
はっはっは、仮に求婚に打たれてもいいじゃないですか!
インターフェースも自分の目で見たいし、使ってみたいですし!
( 90 ) 2014/07/15(火) 00:02:15
( -51 ) 2014/07/15(火) 00:03:27
覚醒するならするで早い方が得なんじゃないかと思うんだよねぇ。
恋の狩人なら白出てもまずくないからねぇ。狼さんたちの食事先だもの。
( 91 ) 2014/07/15(火) 00:03:50
( +28 ) 2014/07/15(火) 00:04:17
好みだけでいいならデボラさんに打ちたいなー
役職もってなさそうだけどもあるなら照かな
( -52 ) 2014/07/15(火) 00:04:22
求婚は夢があるよねー。
恋したいとは別に興味がある!
散々焦らしまくるプレイとかあるのかな? 見てみたいーw
( 92 ) 2014/07/15(火) 00:04:25
>>82
村で最後まで残りそうな枠は、それこそ恋ケアで狼に食われるんじゃないかなー
>>85
ありがとう。割と理想論ばかりなのは気になるよねー・・・
狼視点だとどうだろ?
吊らなきゃいけないのは公血
食いたいのは照占共(狩)
食いでも吊りでも良いのはQかなー?
公視点なら?血視点なら?何処の陣営となら交渉できるんだろう?
( -53 ) 2014/07/15(火) 00:04:59
デボラはハムっぽ
ダァリヤが人外にしか見えないのはなぜだろー
( -54 ) 2014/07/15(火) 00:05:53
( -55 ) 2014/07/15(火) 00:06:26
あと、狼に忠告しておくと恋を早々に食べた場合
智憑占共狩闇狐血照←C吊りで恋と村が心中
で終了のお知らせだからね
その辺も考えて、狐か血見つけたらCを仲介するなりで告発したほうが、得さね
( 93 ) 2014/07/15(火) 00:06:47
( -56 ) 2014/07/15(火) 00:07:14
>>47パーシー
「血人くんには襲撃の方を狙っていただきたい」
←なにか気になった発言だが、どう気になったかがよくわからない血人の図
( -57 ) 2014/07/15(火) 00:07:14
取り敢えず今日は全伏せの明日オープン?
で、占い先は全員明言しておく、でいいのかな?
( 94 ) 2014/07/15(火) 00:09:00
>>92
最終日まで受け入れずに、最後受け入れで恋勝ちしたのとか見たことあるよw
( 95 ) 2014/07/15(火) 00:09:29
食いしん坊 デボラは、薬草積み ソーーヤ、そーんなーかんじー♪
( A4 ) 2014/07/15(火) 00:09:58
>>77 ノクロさん
いえ、どこかの陣営は騙りを出してきそう、と思っていましたわ。
どこかと言ってもハムスター、血人、求婚者はあまり騙りに出なさそうですし、
赤か、照坊主かの可能性が高いのでしょうか。
>>80 ミレイユさん
白引き潜伏…襲撃避け、でしょうか。
役職伏せ=求婚対策だと思い込んでいたので
てっきり明日FOするものだと思っていましたわ。
( 96 ) 2014/07/15(火) 00:10:37
>>95
何それすっごいw よく二人とも吊り襲撃避けたね!
( 97 ) 2014/07/15(火) 00:12:03
村:占いは公か狼狙いたいから、お前はくるなー!
狼:お前覚醒したら勝ち筋ないんだよ!
公:こう言わないと村偽装できないんです許して!
求:自分占われたら勝ち筋遠のくから、できれば血占してほしい
照:正直自分吊られりゃなんでもいいっす
しいて言うなら、 村狼≧公照≧求?
( -58 ) 2014/07/15(火) 00:14:07
>>95デボラ
HAHAHAそれはすごいな
さて、方針も出たことだし
そろそろ寝るねー**
( 98 ) 2014/07/15(火) 00:14:28
>>97
そうだねw
あとはここみたいにカオス村で、1狼に恋が矢射して2d無血勝利とかもあったよw
( 99 ) 2014/07/15(火) 00:14:45
よし、わからんくなったから寝る!
血人は遅寝遅起きなのだ!!
( -59 ) 2014/07/15(火) 00:15:10
>>75>>78>>83ダァリヤ
なるほど。
ダァリヤ婦人は迷いがないというか、軸がしっかりしてるね。
初動はパッション人っぽいか否かくらいしか見たことがなかったが……拾えるだけ拾ってみる価値はあるのかもしれないな。
クレイグ第3or第4か……。デボラくんもローテンションから照見てるのか。
クレイグくんプロからあんなテンションだった気もするが、テンションというか感情から当たりをつけてみるのも手か。
Qと血人あたりは割とテンション高め、とか?
( 100 ) 2014/07/15(火) 00:15:25
ツリガネ>>96
んーっとね。
「2dにはCOするんですよね?」って言ってたから、
「占が村目線で確定するって思ってるのかな?」って気になったんだ。
普通は騙り出るだろうから、真偽分からないしさ。
「騙り出してくる」って考えてたのなら「2dにはCOするんですよね?」ってどういう意味だったのかなーって。
( 101 ) 2014/07/15(火) 00:15:49
狼視点でも、襲撃失敗した時に
GJだったかハム噛みだったか血人覚醒かはわかりませんものね。
あ、私生命力あまり高くないので
早々に吊られたらごめんなさいと謝っておきますわ。
襲撃=憑依になる憑狼LWの辛さは見たことありますの…。
( *18 ) 2014/07/15(火) 00:16:11
役職説明見てきたら、恋が血に矢射して、狐溶かして、カップル成立後に食べてもらって、狼吊るのが楽ちんさね!
( 102 ) 2014/07/15(火) 00:16:25
ヒューゴ>>100
「テンションが高いか低いか」より「何に興味を持ってるか」を見る方が面白そうかなー?
と言いながらワタシはまだ見切れてないけど。
( 103 ) 2014/07/15(火) 00:17:34
>>82
村で最後まで残りそうな枠は、それこそ恋ケアで狼に食われるんじゃないかなー、とか思ったよー
・いろいろつついてみようー
★1 ダァリヤちゃん
>>43てるてる出てくるの?
考えが良くわからなかったんだけど、てるてる出てきて一番うれしいのって狼かなってフッと思ったんだけどー。そんな戦術あるんだっけ?
★2 ダァリヤちゃん
>>78「みんな更新付近でいただろう」
ダァリヤちゃんとつりがねちゃんちょっとだけ遅れてきたけど、ダァリヤちゃん更新付近いたの?つりがねちゃんは人外っぽい?頻度で言うならソーーヤくんやトルテちゃん、ヒューゴさんは?
>>85
つりがねちゃんありがとうー、なんかステっぽいなって聞いて見たのー。考えあったのね、良くわかったー。
( 104 ) 2014/07/15(火) 00:17:52
そんなのでくじけないから大丈夫だよ!
・・・くじけるかもしれないけど、気にしないで大丈夫!
楽しんだもん勝ちだよ!
( *19 ) 2014/07/15(火) 00:18:07
>>102
ふいたwwww 最高の村有利展開だねえw
( 105 ) 2014/07/15(火) 00:18:26
せんりつのみならい ミレイユは、うー、脳がガチってるー・・・
( A5 ) 2014/07/15(火) 00:19:25
ノクロ、デボラ、ダァリヤ
ミレイユとツリガネ
このグループが何か特徴あるな
変化が判りやすいのはこの二つのグループかな
( -60 ) 2014/07/15(火) 00:19:25
求婚は問答無用で矢が刺さる天使よりも、なんかリアルというかロマンがあるねぇ。
私のパートナーにはぜひとも新薬の実験を手伝ってもらいたいものだ。
( 106 ) 2014/07/15(火) 00:19:29
食いしん坊 デボラは、鍋好き トルテ、おやすみー!
( A6 ) 2014/07/15(火) 00:19:31
食いしん坊 デボラは、せんりつのみならい ミレイユ、なでなで
( A7 ) 2014/07/15(火) 00:20:56
求婚うぇるかむ体勢の人が村に見える(村陣営から逃げたそう)
( -61 ) 2014/07/15(火) 00:22:15
のんべんだらり ノクロは、ミレイユのガチすごいなー(だらーん)
( A8 ) 2014/07/15(火) 00:22:30
>>101 ノクロさん
今回は求婚がいるから1dは伏せて、2dにCOするんですよね? と聞いただけですけれど…。
騙りが出てくるかどうか関係あります…?
( 107 ) 2014/07/15(火) 00:22:38
( A9 ) 2014/07/15(火) 00:22:43
のんべんだらり ノクロは、食いしん坊 デボラ を能力(占う)の対象に選びました。
普段ガチ過ぎると言われているので、めんどくさいRPで調整しております←
( *20 ) 2014/07/15(火) 00:23:03
ヒューゴは抑えてる感。
出力70%とかじゃなくて、皆を見ながら自分に有利に動く人物や意見を見つけてる感じがする
具体的にどれと言われても困るよー
( -62 ) 2014/07/15(火) 00:23:07
>>104ミレイユちゃん
☆誰も騙らない役だからねぇ。
まとめに出てきてもらうって手があるのさぁ
☆ああ、ごめんねぇ、ここは多分私の感性の話だわぁ。
始まって30分もしないで全員居るってのは、十分早いと思うんだよねぇ。
( 108 ) 2014/07/15(火) 00:23:44
食いしん坊 デボラは、ミレイユがんばり屋さんだねぇ(デローン
( A10 ) 2014/07/15(火) 00:24:57
照る坊主に途中で吊ってやるからと言う約束でまとめはありだなとは思った
( -63 ) 2014/07/15(火) 00:25:35
のんべんだらり ノクロは、デボラさん溶けちゃった!(団扇ぱたぱた)
( A11 ) 2014/07/15(火) 00:25:46
ん〜
これってどれくらい白黒ゆったほうがいいのかな〜?
どれくらい伏せたもんかわからんちーだよ。まあ大したこと考えてないんだけどさ。
ダァリヤさんはすげーなー、っていうか何すればいいか分からなかったから>>73言ってもらえてすごくたすかった〜見なおしてこよって思えた〜
とりあえずグレイグ
★いきなりダァリヤさんに占われたいぞ〜って言われてどう思ったか率直に聞かせてほしーなー
無反応だなとかおもったゆえ
( 109 ) 2014/07/15(火) 00:26:00
>>106
・・・新薬はツリガネちゃんにお任せしよう←
( *21 ) 2014/07/15(火) 00:26:04
>>93
占共狩闇 照 智憑 狐血
照は人間にも狼にも数えられないので
占共狩闇 智憑 狐血
かなり危険な域に入りますが、終了ではないですね
この場合、憑がCOする代わりに、村陣営も共か闇が出て噛まれるのが良いでしょうか
( +29 ) 2014/07/15(火) 00:26:44
私に求婚したいなら条件だけ出しおいて寝ようかなー。
・桃窓で面白いネタを毎日飛ばしてくれること
・毎日に10回以上「好き」って言ってくれること(*ノノ)キャー
・恋じゃなくて愛がほしいのっ(*ノノ)キャー
ハードル挙げすぎちゃったかなー?
おやすみなさいー
( 110 ) 2014/07/15(火) 00:26:56
>>110
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
ノルマクリアだぜ!!
おやすみーノシ
( 111 ) 2014/07/15(火) 00:29:14
求婚はそうだな〜
僕はノンケだから男の人は悪いけどノーサンキューで!
>>109なんか言ってることワケワカメだた
「ダァリヤさんに占いたいぞ〜って言われてどう思った?」で
僕ってばアッパラパーだからさあ〜ごめんご(`ゝω・)
( 112 ) 2014/07/15(火) 00:29:23
いえいえいえ、あれってワニに求婚してきたら
求婚者にやってもらうという意味ですわよね?
異論は認めませんわ。
( *22 ) 2014/07/15(火) 00:29:55
>>100
ふむふむ。「何に興味を持つか」か。
狼陣営なら第3、第4陣営の見極め、求婚なら生命力高そうなとこの値踏み。ハム血は……当たらないように頑張ってしゃべる、逆に当たりにいく、噛まれるように生命力アピ。照は普通に吊られにいく、と。
興味、動きとしてはこういう感じか?
初動でどこまでスマートにそれが出来てるか、は個人差だろうけど。
眠いのでその辺は明日見るのだよ。
( 113 ) 2014/07/15(火) 00:31:12
ダァリヤは喋っておいてちらっちらっして他の人の動きを見てる気がするー
気がするだけー
出力に差があると憑狼の範囲も狭くなるよねー
( -64 ) 2014/07/15(火) 00:31:26
認めないw
まあ私の相方がツリガネちゃんだしねぇ?
・・・ねぇ?
( *23 ) 2014/07/15(火) 00:31:44
( A12 ) 2014/07/15(火) 00:32:05
ツリガネ>>107
単なる進行の確認の為の文言?
「占い先を名言するだけで透けるのか?」っていう話題から「2dCOするんですよね?」って繋げたから、ピンと来なくて。
んーんー、気にしすぎなだけかも……
また整理ついて疑問出たら聞くねー。
( 114 ) 2014/07/15(火) 00:32:14
( *24 ) 2014/07/15(火) 00:32:43
>>111 デボラさん
1番目と3番目の条件はどこ行きましたの…?
( 115 ) 2014/07/15(火) 00:32:59
( A13 ) 2014/07/15(火) 00:33:17
ツリガネの非狼取る為のとっかかりだったんだけど何かズレた。
んー。ミレイユが2dFO前提じゃなかったってのがキーなんかな。
( -65 ) 2014/07/15(火) 00:34:08
ゆるガチの差にがくぶるしてるよー
でもこの差が面白いねー
憑狼さんが狙う範囲も狭まって面白いねー
( 116 ) 2014/07/15(火) 00:34:36
>>93以降だと
▼憑▲共●灰
占狩闇 智 照 狐血
▼〇なら占い先(CO有るなら灰)、対抗でるなら(占い先)
●なら灰(CO有るなら他の灰)▲闇(場合によっては占か狩でも良いかも)
呪殺がでたなら灰
●灰
こんな感じかしら
場合によっては照に勝利をプレゼントさせることも視野に入れた方が良さそうかも
( +30 ) 2014/07/15(火) 00:35:44
>>115
桃窓でって言ってるし、恋が愛に変わる=桃窓だと思うのさぁ
( 117 ) 2014/07/15(火) 00:35:57
あれは普通に求婚してきたら、の意なのだよw(刺すなよ? 絶対刺すなよ?的な)
ツリガネくんがパートナーというのはなかなか魅力的ではあるが。
しかし、FOに慣れるとこうした局面で非常に動きにくいねぇ。
赤窓出ないのに動きが重く見えるのだよ。
あんまり力になれないかもしれないから、そのときは私の患者のように上手く使い潰してくれたまえ。
( *25 ) 2014/07/15(火) 00:36:47
あー、ミレイユとツリガネの齟齬見てたら引っかかり分かったかも。
恐らく騙りを出す赤以外の人外視点で、真偽分かるからデメリットあるよ、って解釈を、ワタシは最初からしてたから違和感あった……のかな。多分。
とりあえず戦術観の違いっぽいから置いとこー。
喉無くなりそうだから一旦休むねー! おやすみ!
( 118 ) 2014/07/15(火) 00:37:22
とりあえず初回襲撃権もらっていい?
一回使ってみたいんだよねー、憑能力
誰に使おうかなー
( *26 ) 2014/07/15(火) 00:37:25
( -66 ) 2014/07/15(火) 00:37:54
グレイグは>>3あたり見て人外なら非赤ぽいかなとか。
ダァリヤさんが言ってる発言の間隔とか顔出し頻度とかそういうのはグレイグに限った話じゃないなあとは思ったからまだなんとも言いがたい。
他に引っかかったのはデボラさんとヒューゴせんせーあたりかな?
ヒューゴせんせは>>17の反応に他人事感があったぱっそん。
デボラさんは
★>>12で言ってる投票COってどういうのを想定していたのか教えてもらいたいかな?1d2dと潜伏進行を続ける感じで?
( 119 ) 2014/07/15(火) 00:38:45
( -67 ) 2014/07/15(火) 00:39:04
何となくだけどー
中流階級の子が上流階級や下町の子の真似は出来ないと思うのー
( -68 ) 2014/07/15(火) 00:39:09
FOに慣れてるのは同意
でも今日は色言う日じゃないから、割りきればおけ!
明日占い騙ってくれるんなら、理由付けだけ考えないとね!
( *27 ) 2014/07/15(火) 00:39:32
( +31 ) 2014/07/15(火) 00:42:06
憑狼案外楽しそうなのだよ。RPの練習にもなりそうだ。
ガチなら上手いこと占い襲撃? でもいきなり灰位置が消えると露骨かね。
まぁ、こういうのは楽しければいいのかもだけどね。
( *28 ) 2014/07/15(火) 00:42:16
詠み手 ポラリスは、ここまで読んだ。 ( b1 )
>パーシー
恋ありなら投票CO、狐ならFOという頭あったからねぇ
憑ありなので、乗っとり警戒で占潜伏もありかな?と思ってたよぅ
特に考えまとまって提案したわけでなく、意見聞きたくて発言した感じだねぇ
( 120 ) 2014/07/15(火) 00:42:49
あなたは凄い共有者です。凄すぎて仲間はいません。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて仲間はいません。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて仲間はいません。
( -69 ) 2014/07/15(火) 00:44:10
( -70 ) 2014/07/15(火) 00:44:57
そうだったね。
真占いがハム引くか否かのチキンレースなんであまり戦略が見えないが……。なんとか狼っぽいとこの理由を見つけようか。
縄ないし、初手で黒が理想か?
( *29 ) 2014/07/15(火) 00:45:12
ここで、必殺メタ
智が食わないと襲撃先の役職が分からないシステム勘違い
を投下しようかねぇ
いつも話題に上がるあれ
智が襲撃しようがしまいが関係ないという・・・
( *30 ) 2014/07/15(火) 00:45:15
襲撃権はお任せしますわ。
せっかく憑狼になったなら憑依してみたいですわよね。
>>*23 うどん
種類は違いますが狼ですものね。
相方ですわー。
( *31 ) 2014/07/15(火) 00:45:34
すごい共有者は緑窓もないんやな…(・ω・`)
せめて窓があったらネタ劇場したのに、窓もないんじゃただの村人やないか!
( -71 ) 2014/07/15(火) 00:45:52
恋多き娘 メイ。(見物人)
恋多き娘 メイは、見物人 を希望しました。
おじゃましますー
意外とマトモな村になった……?と思ったら血人がいましたね。やっぱり無茶だった。
( +32 ) 2014/07/15(火) 00:46:09
( *32 ) 2014/07/15(火) 00:47:13
それか私に黒出して、飼われそうなら憑で移動とかね
憑いるから〜とかダぁリアが言い出したら終わりだけどw
( *33 ) 2014/07/15(火) 00:49:02
Cの時点であまりよろしくない作戦かなw
吊れなさそうなところに黒出しでいいかなー
( *34 ) 2014/07/15(火) 00:50:13
( *35 ) 2014/07/15(火) 00:50:30
食いしん坊 デボラは、そろそろ寝るよ〜、おやすみ!
( A14 ) 2014/07/15(火) 00:51:06
>>120デボラさん
んー、そうか。
僕は陣営変化形役職がある場合は初日だけ潜るって感じのイメージがあったから、投票COができるまで潜るってことに???ってなっていて。
その前提で見ていたから>>22で手のひら返したなって思ってしまったんだがどうやらそれとは少し違ったみたい。(説明下手でごめんご
回答ありがとう。ちょっと考えなおすね〜
( 121 ) 2014/07/15(火) 00:51:40
アッパラ パーシーは、いつの間にか喉が半分切っていた。何を言っているのか(ry
( A15 ) 2014/07/15(火) 00:52:16
( A16 ) 2014/07/15(火) 00:53:15
アッパラ パーシーは、あ、ポラリスちゃんとメイちゃんはいらっしゃーい
( A17 ) 2014/07/15(火) 00:53:42
戦術論は僕みたいなぱっぱらぱーにはありがたいよー
これで人外さんはどう動くのか楽しみー
( -72 ) 2014/07/15(火) 00:53:50
ダァリヤは怖いね。
憑依しとくかね? 血人だとまずいが。
黒飼いも飼われるかどうかは際どいところだな。
縄がないし、よっぽど怪しいとこがいない限り、灰チャレより私目線での黒を吊る選択になるかもしれん。
私の位置と出し先に依るのだが。
( *36 ) 2014/07/15(火) 00:54:30
( *37 ) 2014/07/15(火) 00:55:14
ところでもし全員自分が占い師だったら占う人を挙げる案が続いてるんだとしたら、いっその事全員占いCOした方が見物人の笑い取れない?
( 122 ) 2014/07/15(火) 00:56:01
>>114 ノクロさん
あ、ようやく理解しましたわ。
2dCOしなかったら、12人で宣言するのでハムスターや血人を占い先指定する人がいる可能性が高そう。
→彼らにだけそこに真が含まれてるかわかってしまうかも。
2dCOしたら、占候補は2人か3人になるだろうから、ハムスターや血人が占い先になってる可能性も低そう。
→彼らにだけわかる情報が出る可能性が低そう。
みたいな流れで2dCOしたら人外に透ける情報が少なそうと思ったのですわ。
( 123 ) 2014/07/15(火) 00:56:57
うどん、おやすみなさい。
憑狼がいる時に飼い狼にしても
逃げられる可能性がありますものね。
( *38 ) 2014/07/15(火) 00:58:31
初日囁けるの赤だけでしたわよね?
ソーーヤさんの潜伏感がすごいのですが…。
( -73 ) 2014/07/15(火) 00:59:43
>>122 ソーーヤさん
笑いを取りに…www
そういうの、嫌いじゃありませんわ…w
( 124 ) 2014/07/15(火) 01:02:02
役職とインターフェイスを流し見してきましたが、
カウントがややこしいですわね…。
特に血人とC狂が。
村人、占い師、狩人、闇狩人、共有者、求婚者:人カウント
智狼、憑狼:狼カウント
ハムスター人間、照坊主:ノーカウント
血人:人カウント、吸血鬼になったらノーカウント
C国狂人:ハムスターか吸血鬼がいれば人カウント、それ以外はノーカウント
とりあえず今はダミーを除いて人8狼2ですか。
でも人のカウントはいろんな要因で一気に減る可能性があり、と。
( 125 ) 2014/07/15(火) 01:06:17
寝る前一撃!
ツリガネ>>123
わ、返事ありがと!
2dCOするかしないかで、村と人外との情報差がどうなるか、って話から来てたんだね。ワタシがそもそも2dCOする前提で考えてたから引っかかったみたい。
おっけー、解けた!
そーーや>>122
ゆるゆるだからそういう風にネタってもいいかもねぇw
( 126 ) 2014/07/15(火) 01:07:15
( A18 ) 2014/07/15(火) 01:07:36
あれ。
今思ったのだが、占い襲撃偽装として憑狼が騙り出る方が良かったのか?
憑騙り→憑灰襲撃で、結果的には普通に占いが襲撃されたように見える。
あーでも、見た目ただの灰襲撃で乗っ取れる可能性のある灰憑のほうがいいのだろうか。
( -74 ) 2014/07/15(火) 01:08:58
少なくとも僕には恋も憑も来ないよー
こんな生命力低いの吊り要員じゃないかおおげさだなー
( -75 ) 2014/07/15(火) 01:10:17
挨拶しそびれていましたが、寝た方はおやすみなさいませ。
私もそろそろ寝ることにしますわ。
おやすみなさい。
( 127 ) 2014/07/15(火) 01:11:29
わあ、ポイントが半分切りましたわ。
夜来れるのが遅いので足りなくはならないでしょうけど…。
( -76 ) 2014/07/15(火) 01:12:23
狙撃しない ヘルムートは、皆おやすみー僕も寝るねー**
( A19 ) 2014/07/15(火) 01:15:32
( -77 ) 2014/07/15(火) 01:15:42
具材、>>0:370ですかしら?
どれにしましょうか、うどんとワニとジャンボタニシはよけて…。
6(6)
1イカスミ
2ハーブ
3イクラ
4カレー粉
5片栗粉
6アスパラ
( *39 ) 2014/07/15(火) 01:16:25
私のことはアスパラとお呼びくださいませ。
と言いつつおやすみなさいですわ。
( *40 ) 2014/07/15(火) 01:18:16
しかし、C狂かぁ。
本当にどう動いていいかわからないな。普通の狂人のがある意味やりやすかったかもしれんのだよ。
13>11>9>7>5>3
4縄避ければ勝ちだが……。ハムも吊らなきゃならんし、どうしたものか。
( -78 ) 2014/07/15(火) 01:21:03
ハムハムって実は溶けても、吸血鬼が生き残れば勝利なんですよなー。
つまり僕的に正解なのは(自分が溶けたり吊られたりした後に備えて)血人を占わせる&襲撃させる方向へこっそり持っていく事なんだけど、血人さん恋する可能性もあるか。むむ?
( -79 ) 2014/07/15(火) 05:06:59
ぐーてんもるげん。今更だけど、下のフィルタ見たら今回コミット状況が分かる設定になっているのに気づいた。詰み状態になったら使えって事かなあ…
全員占いCOの流れか?
そうだなー僕が占だったら今怪しいと思っているのは<<藪医者 ヒューゴ>>と<<薬草積み ソーーヤ>>だけど、<<食いしん坊 デボラ>>は狼だろうからハムっぽい<<食いしん坊 デボラ>>を調べたい。だけど血人だったらどうしようかなーって考えているとこ
( 128 ) 2014/07/15(火) 05:11:52
狼でハムっぽいなんて超お得だなあ…よし、デボラさん調べよう(てきとう)
>>109>>112 パーシー(`ゝω・)
「占いたいぞ〜」っていう理由が分からなかったから静観していた。>>83で分かったけど。
何となく僕的には>>91の発言辺りからダァリヤさん赤陣営予想。色んなケースが思い浮かんで出た言葉かもしれないけど。パッション込み
( 129 ) 2014/07/15(火) 05:46:10
陣営予想ハイパー丸投げしてみるテスト
村人が2名<<綾取り ツリガネ>><<本屋 クレイグ>>、占い師が1名<<藪医者 ヒューゴ>>、狩人が1名<<食いしん坊 デボラ>>、共有者が1名<<楽天家 ゲルト>>、ハムスター人間が1名<<のんべんだらり ノクロ>>、C国狂人が1名<<狙撃しない ヘルムート>>、智狼が1名<<綾取り ツリガネ>>、憑狼が1名<<楽天家 ゲルト>>、求婚者が1名<<せんりつのみならい ミレイユ>>、闇狩人が1名<<蒐集家 ダァリヤ>>、血人が1名<<せんりつのみならい ミレイユ>>、照坊主が1名<<蒐集家 ダァリヤ>>
( 130 ) 2014/07/15(火) 05:58:12
本屋 クレイグは、楽天家 ゲルトが凄い共有&憑狼にのっとられる事まで把握した。
( A20 ) 2014/07/15(火) 06:01:49
やあやあやあ、みんなおはよう
>>125ツリガネ
カウントはそうなってるんだ
分かりやすくて助かるよ
ありがとね綾取り屋さん
>>129>>130クレイグ
食いしん坊屋さん襲撃できる狐で、溶ける狼でもあるんだ
襲撃できる狐って聞くと強化されてそうだけど
溶ける狼って聞くとなんだか弱体化した感じになるね
HAHAHA、楽天家さん結局食べられるんだ
( 131 ) 2014/07/15(火) 06:20:08
ところで、今日も鍋作るのかな?作るのなら、スープ作っとくよ
今日のスープは5(6)だよ。
気が向いたら、具材入れてみてね
1 トンコツスープ
2 白味噌味スープ
3 濃口醤油味スープ
4 トマトチーズスープ
5 味噌キムチ味スープ
6 すっぽんスープ
( 132 ) 2014/07/15(火) 06:20:40
味噌キムチスープかー辛味噌って感じかな
今、裏方は女の子だらけだね〜
これで、男の人が一人だけで落ちたらハーレム状態だ
そういえば、あたしが占い師なら蒐集家さんを占うかな
理由はパッションだよ
それじゃあ、またね**
( 133 ) 2014/07/15(火) 06:32:49
( -80 ) 2014/07/15(火) 06:34:03
もしかして、この村では「吊り」の代わりに「闇鍋食べさせて墓下落ち」だったりするのか…?(がくぶる)
男の人が落ちたらハーレム状態で介護されそうだな
>>132に具材投下てりゃっ 3(6)
1.はんぺん
2.ちくわ
3.なると
4.油揚げ
5.かまぼこ
6.かにかま
( 134 ) 2014/07/15(火) 06:44:46
味噌キムチスープ+なると
ちょっとラーメンっぽいな
後は任せた!
( 135 ) 2014/07/15(火) 06:46:16
おはよー
皆頑張ってるよねー
僕は全員占いCOとか好きだよー
<<藪医者 ヒューゴ>>が血人で<<本屋 クレイグ>>と<<せんりつのみならい ミレイユ>>が狼2匹で<<券売員 コンダクト>>がハムかなーとか思ってるよー
( 136 ) 2014/07/15(火) 07:28:46
名前が被らなかったよー
でもノクロが血人>ハムかなとは思ってるよー
占うとしたらヒューゴ占いたいかなー
理由なんて僕が言語化出来るわけ無いよー
( 137 ) 2014/07/15(火) 07:33:56
味噌キムチスープ+なると 美味しそうだよー
僕も投げとくねー ぽいっ6(6)
1:ラー麺
2:うどん
3:蕎麦
4:マカロニ
5:納豆
6:白玉だんご
( 138 ) 2014/07/15(火) 07:36:53
味噌キムチスープ+なると+白玉だんご
なんかもちもちしてるよー
でもここまでは美味しそうだよー
出掛けるよー
( 139 ) 2014/07/15(火) 07:37:37
みんなみんなおはよー
今日も暑いよー。
ところで霊能者いないんじゃ、誰が怪談話してくれるの・・・まとめ役ができたらお願いすればいいのかなー。
>>135
ラーメンっぽいの足せばいいのかな。
1:メンマ
2:チャーシュー
3:もやし
4:コーヒー
5:パイナップル
6:バニラアイス
(※4-6をいれるラーメン屋は実在します)
ちょうど6(6)の良いのがあるのよねー。
( 140 ) 2014/07/15(火) 07:45:11
【今の鍋】
味噌キムチスープ
なると
白玉だんご
バニラアイス
食べられない組み合わせではないよね。デザートに近づいてるけど。
( 141 ) 2014/07/15(火) 07:47:21
今日は公っぽいところ狙いたいよねー。
陣営予想してみようー、ポチっとなー
村:ゲルト、<<狙撃しない ヘルムート>>
占:<<券売員 コンダクト>>
狩:<<アッパラ パーシー>>
闇:<<綾取り ツリガネ>>
共:<<綾取り ツリガネ>>(ぼっち)
C:<<券売員 コンダクト>>
憑:<<狙撃しない ヘルムート>>
智:<<狙撃しない ヘルムート>>
公:<<薬草積み ソーーヤ>>
Q:<<藪医者 ヒューゴ>>
血:<<綾取り ツリガネ>>
照:<<薬草積み ソーーヤ>>
( 142 ) 2014/07/15(火) 07:56:05
ワニとアスパラはおはよう
昨日考えたんだけど、血いる以上真襲撃のほうがいいかもしんない
なんで、ワニには白出ししてもらって、次の日私が真襲撃とかでもいいかもね
狩がどうしてるかが問題だけど、黒出し占は護られる可能性低いし・・・
( *41 ) 2014/07/15(火) 08:12:03
( 143 ) 2014/07/15(火) 08:12:49
へるむーとさんとつりがねちゃんが頑張りすぎじゃないかなー
こんだくちゃんも地味に高性能っぽいかなー
とりあえず、ダァリヤちゃんは人外なら赤窓っぽいかなー
クレイグさんは非公っぽいと思ったー
今日占いたいのは、今のところつりがねちゃんかぱしさんかなー。無難さというか立ち位置というか。つりがねちゃん村っぽい気もするような。
まぁ、村の半分が人外なんだし割りと当たるんじゃないの?とか気楽に言ってみるよー。
( 144 ) 2014/07/15(火) 08:19:51
せんりつのみならい ミレイユは、食いしん坊 デボラ溶けてるー、うちわパタパタ
( A21 ) 2014/07/15(火) 08:20:16
食いしん坊 デボラは、せんりつのみならい ミレイユ、ありがとうさねー
( A22 ) 2014/07/15(火) 08:23:29
>>108
ダァリヤちゃんありがとー
上段:照騙りはいないだろうけど現実的なのか良くわからないなー。照ちゃん入るとそんなものなの?
下段:感性の差は否定できないけどー、相対的に遅れてきて夜明け回りを推理材料にしてきたのがスッキリしないかなー。あと、頻度のところはノーコメントなのねー。
( 145 ) 2014/07/15(火) 08:26:43
せんりつのみならい ミレイユは、また昼か夜くるるー。急募:ゆるいネタ
( A23 ) 2014/07/15(火) 08:28:01
血は占われないと行けないけど、狐や狼は占われたくないだろうから、今日は狼っぽいところのスケール広げたほうがいいかもねぇ
ステルスよりは多弁かね
初日多弁から勢い下がるのが狐、維持するのが狼といった感じ
今のところ占先はミレイユかダァリアかねぇ
発言力という形だけどねぇ
( 146 ) 2014/07/15(火) 08:29:05
食いしん坊 デボラは、ステルスに語弊があるねぇ、ステルス→中庸にしようかね
( A24 ) 2014/07/15(火) 08:30:54
役職説明見てきたら、恋と憑の因果関係が面白すぎたw
ネタ的には恋が刺さりそうなところに襲撃したいねぇw
( *42 ) 2014/07/15(火) 08:42:07
おはよう、うどんくん。
見てきたけど、確かに面白い。
婚約成立する前に抜いてみたいね。
で、占いは怪しそうなところに白とかでいいかもね。共有者(ぼっち)もいるし、黒は2dFO後のが無難かな。2人はそんな悪くないとこにいそうだし。
というかついでに気づいたけど、私はハム死んでると人間カウントじゃないのか。5人になった日に終わらなかったらハム生存がわかるってことだね。そこまで持ってくのも厳しいかもだけど。
( *43 ) 2014/07/15(火) 09:37:42
いや、怪しいとこは灰吊りに残すか。
狐狙いで動きのあるとこーみたいな感じでいいか。
( *44 ) 2014/07/15(火) 09:39:09
いや、違うな。
5人で2wハム生存なら終わってるじゃないか。
頭が働いてないな、全く。
( *45 ) 2014/07/15(火) 09:41:53
( +33 ) 2014/07/15(火) 09:44:46
ミレイユちゃん他者への切り込みが深いは
一歩白印象リード
でも明日には矢うたれてたりしてね
( +34 ) 2014/07/15(火) 10:04:42
おはよう。
早速今日の鍋を作り始めてるね。私も腕を振るわなくては。
ダァリヤくんが気にしてたクレイグくん見てみた。
クレイグくんは割と求婚関係を気にしてるように見えるね。>>24>>82とか一見恋陣営の警戒に見える。
ただ自分が撃たれる意識が薄いというか、どことなく他人事感(>>82)なのが気になりで、逆に求婚者っぽく見えるね。最近Q経験した身でのパッションだけど。
後はデボラくんも言ってた、吊られることがお仕事の照はありそう。撃たれる意識低≒当たりたくなさげなとことか。
狼ハムとかは薄めな予感。血人は未だに動きが想定できないので保留。
占いたいとこではないな。
( 147 ) 2014/07/15(火) 11:22:19
>>144ミレイユくん
★「ヘルムートくん、ツリガネくんが頑張りすぎ」ってどういうところを見てそう思ったのかな?
単に発言数から見てないのはわかるよ。ただ、ヘルムートくんは割と気楽な感じに見えたんで、その辺りの印象の違いが気になったのだよ。ツリガネくんはわからんでもない。
コンダクトくん評にはちょっと共感。高性能というか、特殊陣形に手慣れてそうな空気を感じるのだよ。
( 148 ) 2014/07/15(火) 11:32:00
あちゅい・・・
ヒューゴぇ・・・、きっとミレイユちゃんはランダムの結果を言ってるんだと思うよ?ヘルムートとツリガネがいっぱい出てるからねぇ>>142
( 149 ) 2014/07/15(火) 11:34:54
食いしん坊 デボラは、コンダクト高性能も、役職の被り方からじゃないかね?
( A25 ) 2014/07/15(火) 11:35:39
( *46 ) 2014/07/15(火) 11:36:02
さて、私も具材を投入しようかな。なるべく今の鍋に調和しそうなものを。
2(6)にしようかな。
1.カスタードクリーム
2.ハバネロ(実)
3.巨峰
4.おろしにんにく
5.小豆
6.熊肉
>>140
……!?
どういうラーメン屋なのかな、それは。
非常に興味があるのだよ。
( 150 ) 2014/07/15(火) 11:41:40
>>145
照は騙る人居ると思うよ。
信じてもらえれば吊られないかもしれないし、対抗が居たら一縄消費確定だし。
( 151 ) 2014/07/15(火) 11:43:16
>>149
……マジですか。
見返したら確かにそうだね。デボラくんありがとう(脱力)
完全にネタと区切って考えてたのだよ。ミレイユくん、>>148は忘れてくれたまえ。
でも、コンダクトくんは手慣れてそうな感はするのだよなぁ。
意地じゃないぞ?
( 152 ) 2014/07/15(火) 11:47:14
やっちまったのだよ☆
まぁ村側でもやってたミスだから平気だろう、多分。多分。
( *47 ) 2014/07/15(火) 11:49:07
照に回避権あげても、回避しないだろうねぇ
立候補もないだろうし、無視していいんでないかねぇ
狐溶かしたら吊りを考えたげるから、一生懸命狐探しな!って奮起させたほうがいいと思うねぇ
( 153 ) 2014/07/15(火) 11:50:02
良い方向のミスだと思うよ?ミスでもないかw
私とは軽く切れたし、灰見ようとする姿勢は占っぽいよ!
( *48 ) 2014/07/15(火) 11:51:29
ありがとう。
うどんくんとの微キレは怪我(?)の功名だね。
私自身は占われてもまるで問題ないし、このまま迷走しながら動いていくよ。
今んとこ占いっぽいのがいないが、さてどこにいるのやら。
( *49 ) 2014/07/15(火) 11:58:12
ただ、ヒューゴの意見見て、ミレイユちゃんソーーヤには触れてないんだねぇ、結構出てるのに
★ミレイユ
ソーーヤを話題に上げなかったのは意味あるのかねぇ?
( 154 ) 2014/07/15(火) 11:59:21
( *50 ) 2014/07/15(火) 12:00:39
>>151
照騙るなら狩騙るのでは、と思うな。今回、闇狩人入りだし。
照騙りは単に照を勝ちやすくするだけで、他人外側の騙りメリットは薄く思うな。照なら対抗COしてロラってもらう簡単なお仕事だし、間違いなく出てくるだろうからね。
( 155 ) 2014/07/15(火) 12:10:10
( -81 ) 2014/07/15(火) 12:12:23
( *51 ) 2014/07/15(火) 12:17:09
パーシーくんは確かにありそうだね。
遺言COのことを気にしてたし、占いか、もしくはぼっち共有ありそう。
彼が占いで、パーシー→←ヒューゴでお互いに白出しあう展開になりそう。面白いけど、真狂見られるのはどうなんだろうね。
( *52 ) 2014/07/15(火) 12:18:53
人狼ではよくあることなのだよ。
パッションソ――ヤ照。
( *53 ) 2014/07/15(火) 12:19:46
コンダクトさんは村建てだね、たぶん
(だから手慣れてそうに見える)
( -82 ) 2014/07/15(火) 12:22:07
真狂なら真襲撃しても、ワニ終盤まで残れるし、いいんじゃないかね?
私らの生命力次第だけどw
( *54 ) 2014/07/15(火) 12:27:45
/*
占いは初日しか信用しないよー
Qだけじゃなくて騙りでCと真しか出なかったら乗っ取られたら終わりだよー
偽確出しほーだいー
ハムだって確認した後に黒投げて吊縄消費出来るしねー
でも穴だらけの考えだからまだ言わないー
( -83 ) 2014/07/15(火) 12:28:03
>>150 パイナップルラーメン、売っているの見た事ある
一定の人気があるらしい?爽やかな甘さを売りにした感じなのかな。チョコ味噌ラーメンなんてのもあるらしいね世の中には
ここはラーメン出す流れと見て。昼ご飯!
2(6)貰おう
1.五目ラーメン
2.醤油ラーメン
3.とんこつラーメン
4.パイナップルラーメン
5.冷やし中華
6.アイスクリームラーメン
( 156 ) 2014/07/15(火) 12:29:04
( A26 ) 2014/07/15(火) 12:29:29
ヒューゴから求婚者疑惑掛けられているけど、実は>>106でもしかしてヒューゴ求婚者?と僕は思っていたのでござった(ただのバッション)
ヒューゴのパートナーはたぶん<<狙撃しない ヘルムート>>で
てるてるが蹴り上げる下駄に当たるのは<<藪医者 ヒューゴ>>と<<食いしん坊 デボラ>>
( 157 ) 2014/07/15(火) 13:12:58
本屋 クレイグは、デボラさんとノクロさんの喉が少ないけど、飴欲しかったら言ってねー(先着一名)
( A27 ) 2014/07/15(火) 13:14:14
・初心者向けのハムスター人間講座(見てきた)
1.吊られず、占われず、生き残ることを考えましょう
2.負けてもともと、勝ったらラッキーぐらいのつもりで気楽に行きましょう
3.周りはみんな敵です
4.「村のお約束」を守る必要はありません
5.ゲームを面白くしましょう
( -84 ) 2014/07/15(火) 13:29:01
1について「なんとなく残される存在を目指す方がよい」
この編成においては、照坊主がいるので照坊主と思われれば残されやすいかなあ
2について「ハムスター人間の勝率は10%以下」
………。泣いていいですか
3について「人狼と人間の均衡関係をつくり、ハムどころではないような状況を作りましょう」
盛大に表はハム話題でござった。わーい☆
( -85 ) 2014/07/15(火) 13:32:17
だけどこの編成においては、血人さんがハムの仲間!つまり、ハム探ししていない=血人の確率高
よっし、これで血人の目星付けられるかな?
( -86 ) 2014/07/15(火) 13:34:35
4について「村が混乱することはあなた有利に働きます。まとめ役と狼の裏をかきましょう」
既にカオス編成で混乱しているからいいや。だけど狼陣営は数が多いから状況把握しやすそうだね
5について「他のプレイヤーを楽しませる展開に持って行きましょう」
まさに道化師!だけどハムレベル1の僕にそれを期待するのは酷と思いたまえ…
( -87 ) 2014/07/15(火) 13:43:05
勝利の為にやらなきゃいけない事まとめ
・血人を覚醒させる→発言から位置を洗う
・照坊主のふりする→やる気の無さオーラ
・求婚落とし→明日からが勝負
・ネタ陣営がんばる→ゆるガチだしね
( -88 ) 2014/07/15(火) 13:46:09
>>154
そーーやくん判断できるほど中身あることしゃべってないかなーって。
プロでも忙しいっていってたし、全然真面目に見てなかったかなー。
★デボラちゃん
そーーやくんから結構出てるって何がー?
発言数?要素?おせーてー。
( 158 ) 2014/07/15(火) 13:52:29
せんりつのみならい ミレイユは、いまからお昼ご飯なのですー
( A28 ) 2014/07/15(火) 13:52:51
発言見てきたら、ソーーヤくんとトルテさんがハム探していないでござるな
この中から明日占いCO出たらたぶん血人だけど、ブラフで探しているフリしているケースもいるかなーうーむ
( -89 ) 2014/07/15(火) 14:14:20
ソーーヤくんとトルテさんがてるてるの可能性もあるか。
どっちがてるてるかというと、てるてる騙りを心配しているソーーヤの方がてるてるっぽいな
( -90 ) 2014/07/15(火) 14:15:31
トルテさんが血人だとしたら…>>133で占い師の布石、狼に黒出し(相手が狼である事にかける方向)狼に食われに行く
外すと偽判明して食われないけど…
( -91 ) 2014/07/15(火) 14:20:47
こんにちわー
メイさん、いらっしゃいませ
照騙りが出たとして、ロラする余裕とかあるんですかね
狐が溶けないと決め打ち必須になっちゃう気が
照に限らず役職は決め打ちしないと縄が足りないって事は、
人外が役職乗っ取りしやすい環境は出来てるんですよね
( +35 ) 2014/07/15(火) 14:38:22
>>142
僕1人吊ったら村エピローグだねー
でもヒューゴにクローン作って貰ってないよー
ヒューゴがグレイグ疑ってるの判るよー
( -92 ) 2014/07/15(火) 14:57:03
上で話してる人たち、半分以上人外だと思うと笑える
上にいたら、笑うしか無い、だろうけど
( -93 ) 2014/07/15(火) 15:01:01
照騙りと狩騙りだと狩りの方が良いよねー
狩に闇狩、狼
占は真とCとハムとかー
この時点で縄足りないー
( -94 ) 2014/07/15(火) 15:09:41
やっほー一撃ー(`・ω・´)
グレイグは質問回答ありがとねー見てるよー
んー今のとこ人外狙って占うならヒューゴせんせかな。赤かな?と思ってる。
ハム狙えるに越したことはないんだけどまだそこまでのアレは見つけてないからな〜
ノクロちゃんはちらほら視線とか考え方がむらくせーって思ったとこある。鳩からだとめんどくさいからアンカ引かないけど。
他の人はまだあんまり見えてこないかな〜
( 159 ) 2014/07/15(火) 15:26:24
>>158
>>142でのランダム結果さね
ソーーヤも公と照になってるんだよねぇ
ヘルムートやツリガネが頑張りすぎってそこから出たんでないのかね?
でないとこの二人頑張りすぎってのは、私には分からないんだけどねぇ
( 160 ) 2014/07/15(火) 16:49:57
村共占狩闇 C憑智 血公 求 照
人8 狼2 村5 人外7 縄4
どう見ても絶望村 吸血鬼化が起きたらほぼ詰み
( -95 ) 2014/07/15(火) 16:55:44
鳩だと見直し面倒くさいなー
40ちょいぐらいまで見直しメモ
ヘルムート多分非赤、パーシー非赤且つ人外への処理意識高く村目
ミレイユも村っぽい? ガチ補正かも
コンダクト非Qっぽい、デボラやや狐かもー
( -96 ) 2014/07/15(火) 17:22:16
>>160
あー、その話かー
へるむーとさんやつりがねちゃんが頑張りすぎは3つもかぶったからだねー。
こんだくちゃんはCと占のかぶりが面白いと思ったのねー。相反していて。
そーーやくんは公と照って別に相反してないから面白くないなー、別にいいやーって思ったのー。
( 161 ) 2014/07/15(火) 17:25:22
( A29 ) 2014/07/15(火) 17:26:02
こんにちは!
ミレイユからC占のお告げをもらったコンダクトですよ!
ビタミンたっぷり入ってそうですね!
夏バテ対策にはよさそうです!
ということで、夏バテに効く食材を仕入れてきました。
鍋に一個入れときますね!4(6)
1.うなぎ
2.レバー
3.ゴーヤ
4.いわし
5.梅干し
6.三杯酢
( 162 ) 2014/07/15(火) 17:41:24
【本日の鍋(暫定)】
味噌キムチスープ
なると
白玉だんご
バニラアイス
ハバネロ(実)
いわし
・・・・・・今日も独創的な鍋が出来そうですね!
( 163 ) 2014/07/15(火) 17:43:28
はっ、お店のアンケートをみつけました!
よりよいサービスを追求する精神には感服いたします!
何々・・・?
>>6
■今日の占い希望(ネタ)
私は当然ゲルトですね!
完全ステルスですし、ここは翌日100%溶ける気がしますよ!
■ゲルトに持たせるお土産
昨日もらった残りの「正●丸」をさしあげましょう!
けっして他意はありませんよ!ええ!
( 164 ) 2014/07/15(火) 18:01:06
現在のパッションですと、クレイグとツリガネには、「黒出る/溶ける」という感じがしませんね。
ここ以外を占いたいです。
流し読みで気になった方は、
デボラ・ダァリヤ>パーシー でしょうか。
前者2人は単純な潜伏感。
パーシーは少し「狼or村」のように見えた発言があった気がします。
( 165 ) 2014/07/15(火) 18:07:26
>>152先生
私は、クーポンの裏についている説明書きを読んでいるだけですよ!
それに、なぜか私は5人もいますから、役割分担ができて、うまく順応できたのかもしれません!
・・・・・・はっ、私はいったい何を言っているのでしょうか?
コンダクトが5人もいるわけないじゃないか、おおげさだなぁ。
( 166 ) 2014/07/15(火) 18:12:59
( A30 ) 2014/07/15(火) 18:14:31
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る