1326 タッグマッチ村2
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
斑吊一択ですにゃん。
よく考えてにゃーですが、占い真確(片破綻の可能性)・ライン戦・霊ロラ分の吊縄一個うく。くらいのメリットが出てきましたにゃん。
どうせ灰吊って白かもしれにゃーにゃら、大人しく斑吊ればいいにゃと思うのはおかしーですかにゃ?@まだお
( -247 ) 2014/02/12(水) 18:23:11
チェルシー ワラビ フリッツ
まずは演者の定義をお願い。
「にゃん」って付けるのとは何か違うの?
”私””熟考”って言い回しが推理の妨げなの?
後者なら意味は分かるわよ。
でも「相方、相談、交代」は言いたくないわね。
(今こうして回答するのもかなり無粋だと思ってる。
作家に例えれば後書きで登場人物の心情を解説するぐらいに。
まぁラメルも出てくるってことは相当深刻なんだろうから、折れるけど。)
( 104 ) 2014/02/12(水) 18:24:05
( 105 ) 2014/02/12(水) 18:25:58
>>87 サクラダ ありがとう。これでプライトと君の仲が遠い理由がわかった。
>>89 サクラダ 検証は「今」してるんだよ。君の検証も。君とメルティが人間なら、灰狼を吊る必要がある。
そこまでまだ村は議論を回せていない。順序立てて回していくしかない。
今、村はプライド真濃厚。サクラダを吊るということは、「プライド真」という推理に対する「裏切り」でもある。アポロ真が強くなれば話は変わってくるけれど、プライト真が強いなら吊るべきではない。
ならまずメルティの決着(方向性を決める)が順序だ。メル占って明日占機能なくなったら同じこと。
サクラダ残せる?→YES→メルティ残せる?→YES→他に灰狼候補いる?
→YES→灰吊
→NO→ここまで議論できて初めて僕は>>36を呑んで▼ユベシを許容することになる。そして今、「メルティ」の壁が厚い。
僕の仕事は、「村にとって一番必要な判定を出す事」、今それをみんな(君とメルティも含めて)と相談してるんだ。
どこが狼かってのも議論見ながら考えてる最中。
ぶっちゃけ、「チェルどしたん」って今思ってるけど。
( 106 ) 2014/02/12(水) 18:27:45
伊達男 マルセーは、車掌 チェルシ言ってたっけ、ごめん、見落としてた。見てくる。
( A56 ) 2014/02/12(水) 18:28:45
★サクラダ>>12
アポロから黒が出たことに対する感想「なるほど、」の心境。
これ、も少し詳細説明してもらうこと可能?
★ユベシ>
ロラ目的の2-2と思うからロラjk思考のメルティめっちゃ黒く見える>>1:311って言ってたよね。
そんなユベシから見て、
「霊判定大事」>>36、斑のサクラダを白とし吊りたがらない>>37
今日の対抗の動きはどう見えてどう感じてる?
と、気になった事だけ落として離れる。
他はちゃんと時間取れてから読む。**
( 107 ) 2014/02/12(水) 18:29:05
( A57 ) 2014/02/12(水) 18:29:12
にゃーん。
灰狼吊れる自信にゃーにゃら斑吊りしようにゃあ…。
斑放って霊ロラとかいやいやっ。
( +76 ) 2014/02/12(水) 18:29:34
紺)残714/囁1533
考察に回せなくなるので、離席しておくわ。
( *91 ) 2014/02/12(水) 18:30:55
@いなり寿司
>>104この人どうしよう…
なんか伝わってないよな
( -248 ) 2014/02/12(水) 18:31:55
@いなり寿司
後、マルセーの勘違いはなんかのときに解いてくれ
( -249 ) 2014/02/12(水) 18:32:40
伊達男 マルセーは、大演説っていうけれど、僕は丁寧に頭を下げて話をしてるだけだよ。
( A58 ) 2014/02/12(水) 18:33:32
伊達男 マルセーは、うん、前から言ってるじゃん、じゃないよ。論点違う。
( A59 ) 2014/02/12(水) 18:34:05
伊達男 マルセーは、「口調変わってるけど、なぜ変えたの?」ならわかるんだ。
( A60 ) 2014/02/12(水) 18:34:54
伊達男 マルセーは、チェルがガラナの真似してるように見えてなんでやねん、になってる。今。
( A61 ) 2014/02/12(水) 18:35:41
斑吊からの襲撃
・霊抜き→ロラ分の縄一個減ってラッキー「能力真偽はつかず」
・占抜き→霊判定で偽占い師破綻(か1-2のライン戦)「能力真偽がつく可能性が高い(占い師の)」
・灰抜き→プギャー(狩人狙いなの?)
という解釈でいいのかにゃあ…
( +77 ) 2014/02/12(水) 18:36:06
自覚していないと来たか。
演技臭と僕は同義。発言の一つ一つの言い方が大袈裟で、見せたい自分を作ってるように見えていたな。にゃんはただの語尾で、話す内容にはあまり影響しないだろう
( 108 ) 2014/02/12(水) 18:36:49
次コアタイムまで来られなくなりそうなんで表喉少し使った。
あーーえっと>>6
ガラナのは「微要素で白い」とセットだったんだよー。
自然に「どう目線が動いたか」を見たかったから先に出してしまうと意味が薄まってしまうのー。
ガラナは言わないと出してこないタイプじゃなさそうだし。
なので実はまだ出して欲しくなかったんだー。
言っておかなくてごめんね(><)
@ろへ
( -250 ) 2014/02/12(水) 18:37:00
@蓼寿司
ふむー…どういえばつたわるだろか。
マルセーの方は了解
( -251 ) 2014/02/12(水) 18:37:11
みさくら にゃんこは、伊達男 マルセー口調はチェルシにゃんの中の人の問題じゃにゃーか。もう方っぽみゃー達と似た口調にゃったぞ。
( a12 ) 2014/02/12(水) 18:37:25
@ザッハ
ちなみに私も、チェルシが喋り方変えた?
前から言ってるじゃんと言うのがよく解らない。
こういう風に見えるはあった>>1:282がそれ以外では言及がないんだけど…。
( -252 ) 2014/02/12(水) 18:38:21
伊達男 マルセーは、僕に対してうさんくさく見える理由を筋を通して言ってくれたチェルと印象が違ってるんだ。
( A62 ) 2014/02/12(水) 18:38:58
@ばり
チェルシまとめてるけど白視黒視わっかんねぇ……
( -253 ) 2014/02/12(水) 18:39:01
斑放っておいての霊ロラと灰吊りのメリットデメリットを誰か教えてほしいにゃん…
灰吊りとか狩人保護の観点から見てもわろえない気がするにゃ。
「ここ狼!」が村の八割がた一致するれべるじゃにゃーと旨味にゃー気がするにゃ。
( +78 ) 2014/02/12(水) 18:39:25
たーだいまー。
さて。どこから行こうか。
マルセー宛の詳細いる?@あ
( -254 ) 2014/02/12(水) 18:39:30
紺)
>>105ラメル
その前後はずっと緋が喋ってるわね。
するとつまり紺の素の部分も含めて、全部駄目って言いたいのかな。
まさかタッグの境目が読み取れないってことは無い…よね?
と言いつつ不安がムクムクと。
( *92 ) 2014/02/12(水) 18:39:38
@ザッハ
そこガラナではないかな?と突っ込んでみる。
( -255 ) 2014/02/12(水) 18:39:53
>>97のチェルシは
心理的に近くに踏み込もうとしてた→のを演説にかえた
ここを聞いてる?
マルセーは「昨日からかえてるよ」なのかな
とすると、切り替わりポイントがやや違うね
チェルシは今日からの切り替わりを
マルセーは昨日からの切り替わりかな
チェルシは村への関わり方を
マルセーは純粋にしゃべり方に関しての切り替わりの話…?
( 109 ) 2014/02/12(水) 18:40:10
だよね。
てか今日僕お休みなのをいいことに
ガンガンしゃべってる。ごめんね(汗)
@ガトー
( -256 ) 2014/02/12(水) 18:40:44
>>サクラダ
自覚ないんか!うわ、めんどくせ。
キャラ設定ミスでいいの?
>>チェルシ
サクラダの演技、ロールプレイとちゃうよ。
中の2人が分からないぐらい作り込まれた演技が、
中の2人が透け透けの状態で行われてるから、
一番簡単な答えが狼だから、になる訳で。
( 110 ) 2014/02/12(水) 18:40:51
今日灰吊りとしても▼ちぇるにゃんは旨味なさすぎるにゃ…。
それなら非狩ぼんぼんの▼えるあにゃん希望するにゃ。
( +79 ) 2014/02/12(水) 18:41:13
伊達男 マルセーは、生徒 ラメルありがとう。チェルとの会話、よくわからなくなってる。
( A63 ) 2014/02/12(水) 18:41:19
サクラダ見て気になったのはアポロの占COの1時間くらいあとに出てきての>>1:71,>>1:73が気になったかな。アポロの占COは見てなかった?
ちょい潜ってくる
( 111 ) 2014/02/12(水) 18:41:39
>>36霊判定大事と言いつつ、斑吊りより半整理吊りなメルティに向かう。
>>37サクラダ白ブライト真と言いつつ、そこの子細は出さず。
>>38みんな気付いている通り、と言いつつ>>43根拠が必要なら〜と言ってる。ここら辺どっちに見えてんのさ。
注力の方向がなんかおかしい。
そして、昨日の伊達男印象は対象が個だった。だけど、今日は全体に対しての働きかけが感じられる。
と、私の手元メモはこんな感じにゃ。@あ
( -257 ) 2014/02/12(水) 18:42:37
>>97でマルセーに話しかける前2行が原因だな。
相方が朝方に「私が>>2>>3で端的に言ったことを、大演説にしたように見える。サクラダの演技とかどころじゃない」と言ってるんだわ。
ちょうどサクラダの話やってたんで、そこ思い出してマルセーについても出した次第だよ。
私からどう見えるか言っておこう。
演説部分については、主張したい内容決めて表に出したからそうなったのであって、大げさに読めるのは伝え方の問題だろうと思う。
演説の内容は妥当に思う。
ただ、メルティ村ならそれまでの自分全否定の上、生き方変えた上で「村の役に立てる」人間としての価値を証明しなきゃいけないんだよね。マルセーの言ってることはよく分かるんだけれども、メルティ人ならば酷かな、というかメルティ人でもこれ回避無理だろって思ったわ。
可能性の一つとして、偽ならサクラダのほうと繋がりがあり、今日の吊をメルティかサクラダで固定しているのではないかと過ったな。
胡散臭いと首かしげてる相方の気持ちも分かるんだにゃー。
( 112 ) 2014/02/12(水) 18:42:40
伊達男 マルセーは、>>110 ワラビの演技についての考え方が、よくわかる発言だね。
( A64 ) 2014/02/12(水) 18:42:51
あ、やっちまった。>分裂
板で表発言するんじゃなかったわ…。
ごめん。
箱に行くまでお口チャック。
@tachibana
( -258 ) 2014/02/12(水) 18:43:03
おはようだ。丸々12時間寝てすっきりしたぞ。
質問から
☆>>34 慣れていない、まともに黒ひいたの初めてかも
☆>>57 起きていたからといって村を見ていたとは限らない、今のシーズンと私の問題だがな。今さっき見てきたよ。何言ってんだこいつって顔になった。
で、今サクラダ黒と伸びた議事と昨日の希望だしみて思ったのは
メルティ・アワユキ人(昨日の希望出し表より
マルセー偽
それと対抗含めてアピが好きな狼陣営に見えるなw
>>34>>35とかサクラダ吊りたくない意思表示にしか見えない。
何のための霊能力なのか。「私」は昨日の時点で真贋差を感じたところなかったがユベシのように「黒でた、色みたい」の感情は全く感じなかったな。
というか>>14>>85 見せるための判定?言いたいことがわからない
どちらかというと私にはマルセーのメルティに関する広大な文章の方が見せるための自己満足にみえたぞ。あれ他人の質問ほっといてまで完成させる内容でも分量でもないだろ。アピ臭すぎ。
( 113 ) 2014/02/12(水) 18:44:06
と思ったけど、一個だけ落とすわ。
@tachibana
( -259 ) 2014/02/12(水) 18:44:31
>>111めるてぃにゃん
確かそこ既に誰かに突っ込まれて回答してるにゃん…。
この子を救い上げようとする村は凄いにゃん。と思うのは墓下で冷たい目で見ているからにゃろうか…
みゃーも地上居たら救い上げようとしたかもしれんにゃあ…
( +80 ) 2014/02/12(水) 18:44:37
……(全力でメルティをハリセンで殴った)>>111
なんでそうなるん!なんでそこからくるん!
もう! かばってなんかあげないんだからね!(ぷんすか)
@も
( -260 ) 2014/02/12(水) 18:44:42
/*
疑われてるをーどう思うかー[ごろんごろん]
特に何も思わない ドーン (煮詰まってふざけてるだけです)@ゆか
( -261 ) 2014/02/12(水) 18:44:43
サクラダ、アワユキ、両村なら、
同じような理由で転けてると思うんだが、
お互いに思うところない?
( 114 ) 2014/02/12(水) 18:45:59
@ばり
アポロが拳を振りかぶった……
うーん。アポロの煽り苦手だわ。
そもそも対抗叩きが苦手なのもあるけどさ。
( -262 ) 2014/02/12(水) 18:46:44
さらば!
箱を目指して前進前進!
@tachibana
( -263 ) 2014/02/12(水) 18:46:45
伊達男 マルセーは、僕に対してうさんくさく見える理由を筋を通して言ってくれたチェルと印象が違ってるんだ。
2014/02/12(水) 18:38:58
>>36霊判定大事と言いつつ、斑吊りより半整理吊りなメルティに向かう。
>>37サクラダ白ブライト真と言いつつ、そこの子細は出さず。
>>38みんな気付いている通り、と言いつつ>>43根拠が必要なら〜と言ってる。★ここら辺どっちに見えてんのさ。
注力の方向がおかしい。
そして、昨日の伊達男印象は対象が個だった。
だけど、今日は全体に対しての働きかけが感じられる。
以上がマルセー胡散臭いの詳細。
マルセーが私だったら、この言動胡散臭く思わないだろうか。
( 115 ) 2014/02/12(水) 18:46:54
アワユキとサクラダが同じような理由でそうなっているのか?
ワラビの見方がわからんちん。
今サクラダの色と真贋とかどう見ているのかも。@あ
( -264 ) 2014/02/12(水) 18:47:43
>>113アポロにゃん
「アピが好きな狼陣営」
プライトにゃんとアポロにゃんにゃら、よっぽどアポロにゃんの方がアピってるように見えるのはみゃーの気のせいか。
くそうくそう、プライトユベシ-アポロマルセーにはにゃらんのんか!
アポロマルセーの方がアピ大好き陣営として腑に落ちるにゃ。
( +81 ) 2014/02/12(水) 18:47:53
( *93 ) 2014/02/12(水) 18:48:38
ふむ、アポロ視点そう誤解してくれているようだな。
占い師だけの真贋勝負に映るのなれば、ちょいアポロ挙げでもしておくかね。(書き書き
@トリュフ
( -265 ) 2014/02/12(水) 18:48:40
あと占い先については今日はプライトに黒引かせたいのでプライトの意見優先、または自由がいいかな。そういう観点で言うと私占うのはよくないんだけど(プライト偽なら黒出しどころではあるけど)、私に能力処理かけないのは私自身も不安、吊りよりは占の方がいいのでこの辺りはラメルの判断に任す
( 116 ) 2014/02/12(水) 18:49:38
ただサクラダは初日ロックしてた程度には初動が黒かったので今日の吊りもやぶさかではないじゃんよ。
( +82 ) 2014/02/12(水) 18:50:01
>>113 いや、アピ臭いならアピ臭い原因は何だって話で。
この>>111 メルティが斑吊らないとか言ってた癖に
サクラダ黒検証して吊逃れているように見えてワロタ。
>>110 ワラビ すまん分からん。もうちょいくやしく。
( 117 ) 2014/02/12(水) 18:50:16
ワラビってサクラダの色と真贋とかどう見てるんだっけ。
( 118 ) 2014/02/12(水) 18:51:16
とりあえず【▼サクラダにセット】は確認してる。
ライン戦になったら大変面倒くさいが黒ひいた以上霊から引きたくはない。私の判定の出し方が良くなかった部分や私の力不足が原因にせよ、正直黒引いてこの反応だと起き抜けに心折れそうになったわ。
私の真知ってる人が一人いないとキツい。黒引いた以上絶対に吊りたい。
( 119 ) 2014/02/12(水) 18:51:29
>>+78
斑放置は、もうあからさまに占真贋かけ離れ過ぎててやる必要も無い時に選択されたりはする。
極端な村だとそこで決め打ちして黒い方の占吊る事もある
初回灰吊りは、基本的に「引っかかる狩人は肉盾なっとけ」な方向性があるよーな気がする
細かい手順とかは偉い人にまるなげー。
ちなみにぼく真占のときに、2-2で今のプライトたんな状況なって斑吊りになったよん。襲撃はぼくにきた。
( +83 ) 2014/02/12(水) 18:51:31
チェル>僕は、確かにチェルの発言を見た。でも、その後メルティが吊範囲に入るとか、議論に登っていたらあれはやってない。
問題が放置されそうなのを見て出した。
僕に作為があると疑う懸念はわかった。
しかし現実に、メルティが村にもたらす問題を「見てくれ」。
★じゃあチェルはメルティをどうすればいいと思う?
他に手があるなら教えてくれ。
( 120 ) 2014/02/12(水) 18:52:16
>伊達男 マルセーは、チェルがガラナの真似してるように見えてなんでやねん、になってる。今。
こいつ偽でいいと思うわー
( -266 ) 2014/02/12(水) 18:52:17
( 121 ) 2014/02/12(水) 18:52:35
そういえばアポロにゃんが誤爆真ってどういう意味にゃったんにゃろ…。
ただの灰誤爆だと、鳩からだと囁き持ちでもやっちゃうんじゃにゃーだろうか。ただのうっかりさんで真偽にはあんまり関係にゃー気がするが。
寧ろ憤りより瞬間的にフリッツ非狼要素が湧いて出たプライトにゃんが真に見えるよーにゃ気も。
( +84 ) 2014/02/12(水) 18:53:31
@もち雪
>紺緋
そうだなぁ、今回タッグマッチ村で「それをどのように活かせるか」って考えたときに二面性の利用が思い浮かんでしまったから。
今度参加するときは粉雪と合成するつもりでやる。
( *94 ) 2014/02/12(水) 18:53:34
>>119
ここでのサクラダ吊りはプライト真切りになるからない。とりあえず2黒目引いてからだね
( 122 ) 2014/02/12(水) 18:54:22
@粉雪
もち雪ーーーー
議事が荒ぶってて出づらいよーーーーー
( *95 ) 2014/02/12(水) 18:54:43
>>116 メルティ
★そこで黒出された場合どうするのかの展望ちょうだい
占いは統一にする気はないので
占い師は気合い入れて灰みてようか
>>119 アポロ
★繋がった対抗に信用を下げられるor
偽ラインが信用を稼ぐ可能性などは考慮内?
( 123 ) 2014/02/12(水) 18:55:20
うえー。昨日はユベシ真めに見えてたんだけどなあ……。
今日は両方偽に見えるよ……。
希望出しは、本当に思うままやってもらって大丈夫。
今日こそユーの視界が晴れる事を望む。
ミー的には例えば占いはどこになろうがいい情報になりそうだし。
@ろへ
( -267 ) 2014/02/12(水) 18:55:36
>>113見て、もうアポロユベシ吊ってしまえという気になった(
( +85 ) 2014/02/12(水) 18:55:37
( A65 ) 2014/02/12(水) 18:56:12
紺)
チェルシー+マルセー
メルティ+ワラビ
ワラビ+サクラダ
(フリッツ+サクラダ)
この辺りも結構きれ気味。
単体要素だけで提出するのはまずNGでしょうね。
占い希望の際には迷いも見せないと。
( *96 ) 2014/02/12(水) 18:56:14
こんばんはコン
▼メルティとは言ったけどやっぱり斑でいいじゃないかと思いはじめたコン
ここまでメルティに労力集中させたなら今日の吊りはナシ
ラインは吊らなくても形成されてるけど
占いは自由で。黒引いてこいだコン
( +86 ) 2014/02/12(水) 18:57:01
返答内容でこっちの意見もあった方が良ければ言っておくれ。
見ながらも飯食ったりする。
@あ
( -268 ) 2014/02/12(水) 18:57:32
>>117 割と>>112下段が言語化してくれてるように思った。
問題のすり替えというか、「メルティの処遇」という問題を利用して
「黒でたサクラダ」に関する話を薄くしようとしているというか。
これマルセーがサクラダ黒知ってるが故だと。
アピ、って部分に絞るなら実際にそうであったとしても
「局所的なことより村全体の心配をしてます」アピに見えた
後半戦を見据えた言動なんだよな。
( 124 ) 2014/02/12(水) 18:57:35
/*
どっちが出す斑にもよるけど、アポロが連続で出したならアポロお仕事終了で吊ろう
プライトが黒出したらサクラダメルティロラ、これで潜伏狼1に出来る
だから今日斑出るならむしろ村利だと思ってる
それで狼が黒出さないのも嫌だから言わなかった
OK?
@憐
( -269 ) 2014/02/12(水) 18:57:59
>>102ぼーっと考えてたんだけどさーチェルシ狩人なんかなって思いはじめて、そしたら>>102なんだもんな〜〜
あざとい狼だったりするかな?狩人ブラフだったりするー??@くき
( -270 ) 2014/02/12(水) 18:58:20
@粉雪
>>*96 紺
キレすぎワロタ
表のプライトは要素のパレードって喜ばないとな。
とりあえず単体チェルシの結論の薄さ、曖昧さに言及予定。
一回そこちゃんと出せ、って言うつもり。
( *97 ) 2014/02/12(水) 18:58:27
@もち雪
>メルティ白視
狼として「あざとすぎるアピ」をぶっこむタイプなのか?
ぶっこむタイプには見えるが、濃度が濃すぎてアピには見えなかった。
白アピはしているが、今までのを見る限り「相手に取らせるちょっと手間の込んだ白アピ」が好きに見えたからそこで齟齬。
( *98 ) 2014/02/12(水) 18:58:59
…アポロはもっと頑張らないとサクラダ吊れないコン…
( +87 ) 2014/02/12(水) 18:58:59
/*
後どこ見ればいいとかないかな。
ログは見てるんでしょ?気になった場所とか質問とか言えばいい
友ちゃん普段一人でやってるんだし、ウチよりは経験あるだろ?
ウチだって色々手いっぱいだ。
@憐
( -271 ) 2014/02/12(水) 18:59:30
>>+83れみにゃん
にゃるほどにゃあ!
…今地上の真偽って優勢劣性はあれど拮抗してる気がするにゃーが…w
灰吊りなら▼エルア▽メルティが揺るぎにゃさそーにゃん。
というかみゃー狩人ならプライトにゃん護衛しとくにゃ。アポロ視点で四人外のうち三人外ほぼ特定出来た訳にゃん。後一匹は村でなんとかしてもらって、プライトにゃんにお仕事してもらいたいにゃw
( +88 ) 2014/02/12(水) 18:59:56
ふえぇ。ちょっとサブレからの質問が的確すぎて涙目ですぅ。
こ、こんな感じで返答大丈夫かな…?何か気になるところとかあればアドバイスもらえると嬉しいです。@裏
>>103下段に関しては反論させてもらうよ。
占い師候補に関心がないってことはないさ。>>55中段見て。占い真贋踏まえて考察するって言ってる。
僕が時間なかったんで質問とその周囲の反応拾うの優先したことで、そう感じたのなら誤解させてすまん。
んで質問返答だけ先に。
>>107☆ぶっちゃけチェルシが言ってくれてるけど。
吊り先を▼メルティOR▼サクラダで固定しようとする動きに見えた。
ただ、>>106見てサクラダを吊るつもりがないってのがわかった。
なんで対抗の動きに関してはメルティ村側で、それに理屈つけて縄かけようとしているんじゃないのか?と考えた。
そして黒のサクラダ庇いかなと。
ただ、両占い師の真贋考察相方とすり合わせてないからこれが結論、とはいかないけど。
真贋考察とかは家帰ってから**
( *99 ) 2014/02/12(水) 19:00:33
@もち雪
----------------
なんでアポロは今日斑を吊れば味方ラインが分かるのに霊能考察を優先しているんだろうね。
フリッツかサクラダの立場から、使えそうなら頼む。
( *100 ) 2014/02/12(水) 19:00:58
/*
>>114
同じような理由でこけている、とは。アワユキも演技臭するってこと?かな?どうなんだろう。@ゆか
( -272 ) 2014/02/12(水) 19:01:15
というかサクラダにゃんって今日白いにゃ?
ざっと見ぱっとしにゃかったんだけど…
昨日もGS的には中位だったし、輝いてるにゃら要素欲しいにゃ>特に地上組の人
( +89 ) 2014/02/12(水) 19:01:50
( +90 ) 2014/02/12(水) 19:02:07
なんかもう、アポロがグダグダになってる気がするのです。
プライト真かなぁ。
穿って見すぎてたかな。
( +91 ) 2014/02/12(水) 19:02:23
@もち雪
>粉雪
尻尾ぱたぱたしてやろう。(尻尾べしんべしん)
( *101 ) 2014/02/12(水) 19:02:25
>>122 メルティ
C狂入で2黒目が灰にいない可能性まで考えて却下。
ジリ貧すぎる。真切り?じゃあ私とプライトでまた判定割れたときはどうするんだ?お茶を濁すように霊能者や他の灰を吊るのか?
>>123 ラメル
私が偽だと思ってるマルセーと繋がらなければどうとでもなる。
ラメル以外村側がわからず参考にできる意見も、こちらの意見を村側の意見だと確実に理解してくれる人が欲しい。
( 125 ) 2014/02/12(水) 19:02:29
アポロの誤爆は脳内会議の誤爆だから要素になんないじゃんよ。
( +92 ) 2014/02/12(水) 19:02:42
んー。「狩が透ける」じゃなく「非狩が透ける」の場合もあるし、
その辺どうなんだろ……。
けどメルティ狩人なら>>116は出なくないかな?
能力処理かけないのは不安って。
狩人COがあるのに。
@ろへ
( -273 ) 2014/02/12(水) 19:03:10
@もち雪
ちっと赤温存しよう。500は相談用に置いておきたい。@900
表のライン誤認が凄く楽しいね。真と偽が見事につながってる。
( *102 ) 2014/02/12(水) 19:03:55
@粉雪
(べしべししてくる尻尾に対抗して自分のでもべしべし)
あぁあああ時間尽きたぐぎぎチェルシ書けんかったギリリ……
( *103 ) 2014/02/12(水) 19:03:58
偽ラインに信用を稼がれることについては頑張る、としか言えない。
正直そのへんの戦い方は向こうに選ぶ権利が与えられてるからわたしからはこうとしか言えない。
しかし今日サクラダ吊ることで選択肢を狭めることができる。
( 126 ) 2014/02/12(水) 19:04:55
( +93 ) 2014/02/12(水) 19:05:04
見た感じ、
プライトマルセー真
アポロユベシ偽
で収まりました。
>>102メルティ
そんなものは言われなくてもわかってるし、
その辺はマルセーやサクラダもわかった上で発言があると思うのです。
( +94 ) 2014/02/12(水) 19:05:12
>>*102
そのように繋がる動きに仕立て上げた甲斐があります、ご主人様。
夜明けの反応を見てからそう誤認させるような返答にしたんだけど…これライン戦なったらきっついか?うーむ…
@トリュフ
( -274 ) 2014/02/12(水) 19:05:37
>>115 チェル みんな気付いてるなら根拠不要と思ったが「他者にログ読んでない」とまで言った以上、求められたら出せるものはあるということ。
僕が君の立場なら、今日の吊に最初から、メルティ選択肢に入れてる。君がメルティを吊りたがってるのに、それ以上の働きかけがなかったのはなぜだい?
サクラダ白については昨日出してる>>1:419。プラ真は相方帰ったら出す。
★メル 僕を偽と見るならメルティ白という見解でOK?
( 127 ) 2014/02/12(水) 19:05:41
生徒 ラメルは、白衣 アポロや、だからそのマルセーと繋がったらどうするん…
( A66 ) 2014/02/12(水) 19:05:44
灰襲撃かけるならチェルシでしょうか、
ここがいるだけで村が壊れない。
( +95 ) 2014/02/12(水) 19:06:45
>>120 マルセー
いや、>>3読んでます? 問題自体はよく分かっとるわ。
アポロ>>124はメルティに関する議論自体はどう考えてるのかしら。
( 128 ) 2014/02/12(水) 19:06:55
んでやり取り見る感じワラビは村でいいよこれ。
とてもじゃないが赤仲間に対してキャラ設定ミス?とか言えない気がする。ダル絡みと辱めを同時に行っている。
( 129 ) 2014/02/12(水) 19:07:06
>>3見て、>>116見て。
まさか潜伏C狂?とか過ぎった。
けどその発想は相方が来てないだとか議事読めてないだとかその辺の裏事情を疑ってるようなもんだなってちょっと自己嫌悪した。
@ろへ
( -275 ) 2014/02/12(水) 19:07:47
>>+125上段メルティ宛てのあぽろにゃんは好きにゃ。
プライトにゃん偽視が強まってるので、自分の信用考えにゃーですむみゃーはアポロにゃん応援しよっと。
( +96 ) 2014/02/12(水) 19:08:36
アポロとユベシが何が何でも斑サクラダ吊りたい、
に傾いてるのですが。
ラインで良いんだろうなぁ。
( -276 ) 2014/02/12(水) 19:08:47
車掌 チェルシは、>>127 人間はなるべく吊りたくない。それだけだわ。
( A67 ) 2014/02/12(水) 19:09:01
@ザッハ
ううん。気にしなくていいけど、あれよ。
名前間違えは気を付けよう。
>>127の最下段ってチェルでいいのかな?
( -277 ) 2014/02/12(水) 19:09:24
車掌 チェルシは、だから今考えてるところさ。ただ白黒議論の余地ないかもなぁとも。
( A68 ) 2014/02/12(水) 19:09:27
アポロ誤爆真って話出てたっけ?
同じく>>124は、そういうしかないよねっていう
( +97 ) 2014/02/12(水) 19:09:38
ユキチャンダヨー …げふん、こんばんは。
ワラビ>>114
同じような理由で転げている、とは?
同じような、ってのは。キャラ設定がどうのってこと?
キャラ設定ミスったの?と昨日ワラビに言われてたのは知ってる。
RPでのキャラをそもそも作っているつもりはない。発言も思ったのを相方と話して出している。
…設定ってなんのことだろう。
( 130 ) 2014/02/12(水) 19:10:00
@ばり
自身の意見を出して相手と交換していく姿勢は良い。
ただチェルシで怪しいと思う部分は、白視か黒視か、真視か偽視かよく分からない表現が多いこと。面白い、良い、が頻出。
■エルア
>>1:120で人っぽさを認めながらも、
>>1:130の非狼視の後に「狼でするなら基本だろ」と評価を下げる。
■ワラビ
>>1:143 ワラビについて審議開始としよう
ガラナのサクラダ疑いにワラビをどう見えるか問いかけ
>>1:117 ワラビは単発メインだがあまり視線が飛ばない→>>1:294 視線飛ばないのは人っぽくない
■サブレ
>>1:164 サブレの気になる部分を自分でも見に行く姿勢
サブレのエルア警戒と白視部分を拾って「面白い」
>>1:177 サブレは感触人
>>1:280>>1:281 ぐるぐる。作って偽視黒視してなさそう
>>1:285 ヤツハとかサブレは浮上はしないが黒くも見えない
( -278 ) 2014/02/12(水) 19:10:19
>>*99
>>103下段 >>55中段
後で占い真贋考察と一緒に意見を出すつもりだった。
周囲の要素を拾うことを時間的に優先させてもらったよ。
上段をこれくらい簡潔にした方がいいんじゃないかな。
( *104 ) 2014/02/12(水) 19:10:26
>>79メルティ
前半はワラビが突っ込んでるからいいとして、「2d割られても真の判定残る」ここよく分らないデス
初日に占われても真の判定残ってるデス
>>113アポロ
つまり、起きてはいたけど村のログ読んでた訳ではなく、日替わりの時間確認後、結果発表して前の日のログ見る前に寝たって事でOKデスか?
( 131 ) 2014/02/12(水) 19:10:36
紺)
>>*99 裏
私がそれを聞いたら、
占い師真贋考察+サクラダ単体考察+昨日の決定周りの考察
辺りと一緒に出さないのかな? 的に印象下げるかも。
有限→実行よりも、実行→言及の方が印象良いって言えば分かる?
朝の時点では時間無かったからと一言添えるのは有りだと思う。
( *105 ) 2014/02/12(水) 19:10:44
/*
ww特にどうも思わないなら表で素直にそう言っちゃえ☆(ふざけ半分
今ざざっと疑われてる理由見てきたけど、演技臭とは誰からも言われてなかったと思うよー。なのでどこが同じか謎である。
とりあえず、その質問の意味と、昨日の質問の回答とー、あと、できれば昨日言ってない分の灰雑感書いた方がいいかも(昨日の占い希望の理由に繋がるように)@はねねこ
( -279 ) 2014/02/12(水) 19:10:46
あー、いやいや
2dに占われたい>黒が出ても狩人COで一日延命>真占いが一日生き延びる
って意味かと
あした両占い生きてる前程の話になるけどねー@くき
( -280 ) 2014/02/12(水) 19:10:48
>>+96にゃんこ
そう?アポロの懸念は潜伏Cでサクラダ灰狼LWってことなのですが。
サクラダ吊らずに霊吊り移行なら狼騙り吊れるんですよね。
言ってることがサクラダ吊りのためだけの論理に見えます。
( +98 ) 2014/02/12(水) 19:10:52
( A69 ) 2014/02/12(水) 19:10:56
アポロがそこまでマルセー偽を推す理由がわからないというか、意図入ってるだろそれと言いたいじゃんよ。
( +99 ) 2014/02/12(水) 19:11:00
>>128 チェル 話を進めようよ(汗)読んだといったじゃん。
「君が問題わかってる」というのは前提だ。君の僕への懸念もわかった。そりゃうさんくさかったろう。
その上で、現実的に「メルティは解決」が必要なんだけど、どうすりゃいいんだって話してる。OK?
( 132 ) 2014/02/12(水) 19:11:17
灰襲撃の選択があるにゃら、チェルシにゃんはかなり同意にゃあ。
後は意見食いと微狩人狙いも含めてワラビにゃんも候補に入れてもいいかにゃw
みゃー狼なら灰襲撃はしにゃーが。
( +100 ) 2014/02/12(水) 19:11:20
( -281 ) 2014/02/12(水) 19:11:31
メルの色とマルセー胡散臭いは別の問題だな。そこはすり替えられている。
霊判定を生かすなら斑吊り、そうでなければ真贋決め打てない霊を先に吊る。
灰に関しては急ぎ吊らずともまだ見る時間を持てばいい。かにゃぁ。
まぁ、出す喉がないのでこっちに落とすくらいで。@あ
( -282 ) 2014/02/12(水) 19:11:37
伊達男 マルセーは、車掌 チェルシじゃべつに、メルシー、避けられなくていいじゃん。
( A70 ) 2014/02/12(水) 19:11:46
車掌 チェルシは、伊達男 マルセー、ところでガラナの真似してるって具体的にどういうことなんだろうか。
( A71 ) 2014/02/12(水) 19:11:50
■サクラダ
>>1:170 サクラダの「面白い所」
「良く言えば慎重、悪く言うと踏み込んでるとこは見えない」
>>1:362 「ストップさせながら煽ってるように一瞬感じた」「後で読むと別におかしくなかった」
サクラダと共感(狼でも取る戦略だから警戒対象)黒?
■フリッツ
>>1:177 相方は固い、私は生真面目と思った
■メルティ
>>1:186 議事への感心が薄く見える
>>1:294 発言促し中、薄暗いなぁぐらい
■ヤツハ
>>1:285 ヤツハとかサブレは浮上はしないが黒くも見えない
( -283 ) 2014/02/12(水) 19:11:53
オフシーズン とな雄は、レミーと まるたん>>+97 昨日の更新ちょっと前、朝4時前後のお話ですね
( a13 ) 2014/02/12(水) 19:11:59
@もち
ようは自分の意見を持って場を説得しようとしていない。
とても場に流されているように見えて、「本人の主張が見えない」のが黒く感じる。
あとこれは主観的な意見だが、今日のactの占先誘導も。
も追加しておいてください!
( -284 ) 2014/02/12(水) 19:13:12
>>+96自分。
にゃにがプライトにゃん偽視だにゃ。誤爆も大概にしろにゃw
プライトにゃん真視が強まってるので、偽視強いアポロにゃんを応援しよーっと。
( +101 ) 2014/02/12(水) 19:13:12
あいかわらずアワユキは素白いね。
吊れないなー、同村したら。
( -285 ) 2014/02/12(水) 19:13:13
■マルセー
>>1:282 マルセーの動きを評価、狼側ならたらし、
誰かから見たマルセーは厳し目に見る必要があり
■ユベシ
>>1:144 ガラナのユベシ偽視の見方を解説した後に
「真もそうだと思うけど」
■希望出し
>>1:367 ガラナ、エルア、サブレ占微妙
サクラダ勿体無い、ヤツハは狼のアピっぽくない
メルティは一部の思考から黒く見えない
アワユキはのほほん要素から外し、ワラビは様子見、発露が重たかったフリッツ希望
---
これ原案。これにちょいちょいコメントつけたり削ったりして「チェルシの曖昧さ」として出す。よ。ごろん。
灰いっぱい使ってごめんね! 離脱!
( -286 ) 2014/02/12(水) 19:13:15
>>132マルセーの発言を受けてメルティがどう動くか見てから決めるつもり。
( 133 ) 2014/02/12(水) 19:13:16
繋がったらを怖がってると私サクラダ吊れないの…?
割とそれ詰むんだけども。
先にマルセーから吊るというのも残ったユベシが狼だった場合を考えると手のひらだしなぁ。霊ロラ完遂、も思考停止っぽくてジリ貧に感じる。
結論からいうと繋がってしまったら考える。今そこにビビっていても進めないよ。
( 134 ) 2014/02/12(水) 19:13:16
@ばり
あい! それも結論としていれる!
ありがとありがとー! 10時までには戻りたい……(白目
( -287 ) 2014/02/12(水) 19:14:06
朝からハリセン持ち出したり、ラメルがせっせと発言促そうとしたり、当人が>>54と言ってるからそれを見ようと思っているのに、検討させられた部分はメルティ吊りに向けて働かされているようにも感じた。
今動けていない、読めていない。
これからどうなるか。そう思っているのに、今時点で過去の精査をさせたって、ろくな結果など出てくる訳もない。
@あ
( -288 ) 2014/02/12(水) 19:14:11
>>*104>>*105
了解ですっ!ありがとうございます。ならこんな感じに訂正…ならどうでしょう?おっけーなら提出しますっ!↓
サブレ>>103下段については >>55中段参照。
朝の時点で時間なかったので後で占い真贋考察と一緒に意見を出すつもりだった。
周囲の要素を拾うことを時間的に優先させてもらったよ。
@裏
( *106 ) 2014/02/12(水) 19:14:17
伊達男 マルセーは、車掌 チェルシ>>1:70ここ。僕ここのガラナ気に入ってるから、ちょっと個人的に「えーっ」て思っただけ。
( A72 ) 2014/02/12(水) 19:14:23
占われるなら明日、は単に「初回占とか斑になるだろ」って思ってたんだと考えてたー。
今日もどっかで本人が言ってたけど。
んー、狩人だからかー。
そりゃ真狩人なら初回斑とか嫌だよねえー。
真の判定が一日延びることには変わりないからお仕事したっちゃしたんだろけど
@ろへ
( -289 ) 2014/02/12(水) 19:14:41
アポロが言っているのは想定されうるケースを挙げているだけで、
実際この村ではどうなのかに反映されていない。
あまり、真には見えませんね。
( +102 ) 2014/02/12(水) 19:15:24
紺)
後でプライトに飴交換を持ちかけるつもり。
この状況で万が一にも貰いそびれると拙いし。
否定の場合のみコメント残してくれれば良いわ。
( *107 ) 2014/02/12(水) 19:15:28
/*
おおうwwwラファエルいたのかwwwやっほー!
そうなんだよね何が同じようなのか全くわからん。
改めて聞いてみるか。
質問回答なー ういうい。灰考察も頑張る、る。
ユキチャンダヨー 元ネタは那珂ちゃんです。かんこれ。@ゆか
( -290 ) 2014/02/12(水) 19:16:03
折衷案1:▼サクラダ、●メルシィ、護衛プライト
折衷案2:▼ユベシ、●メルシィ、護衛プライト
( +103 ) 2014/02/12(水) 19:16:03
>>+98とな先生
内容はよく読めてないけど、言い方がにゃ。
ここまでアピ好きにゃのかぬるい発言多いだけに、中の人の苛立ちとか焦りとか、マイナスの感情垣間見えたのが実にみゃー好みだったんにゃ。
( +104 ) 2014/02/12(水) 19:16:13
オフシーズン とな雄は、>>a13失礼しました。日付考えれば今日の朝4時です
( a14 ) 2014/02/12(水) 19:16:18
>>133 チェル。うん、それなら納得。僕も君の判断については待つつもり。だから聞いてみたんだし。
( 135 ) 2014/02/12(水) 19:16:31
/*
マルセーの>>1:419に割りと納得できたからプライトマルセーサクラダ纏めて白でいい気がしてきたかもしれない@はねねこ
( -291 ) 2014/02/12(水) 19:16:32
( A73 ) 2014/02/12(水) 19:16:35
……というのが、おいらのマルセー胡散臭いメーターが振り切ったあたりである。
にゃー。
本当は霊候補だけに放置したかったんだが、大演説で見事に巻き込まれているにゃ。
偽なら、お見事。
@あ
( -292 ) 2014/02/12(水) 19:16:47
( +105 ) 2014/02/12(水) 19:16:52
( A74 ) 2014/02/12(水) 19:17:12
>>131 ヤツハ
記憶によると2:30くらいまではちょくちょくみてた。
そこから先は見てなくて(相方はおやすみしてた)気がついたら6時直前だったから見に来て、見たらサクラダ黒だったし判定文とか考えてる場合じゃないっ、と出したはいいものの眠気には抗えず就寝。
が具体的かな。
( 136 ) 2014/02/12(水) 19:17:20
自分で自分のことをうさんくさいと認めるほど
悲しいことはないな・・・
ああ、今日はもうマジで君に発言pt残すことができてない(汗)
すまん・・・
@ガトー
( -293 ) 2014/02/12(水) 19:17:28
>となたん
ありがと。夜明け直前議事はものそい流し読みで全然頭に残ってなかった
>>134
や、そもそもサクラダ吊りと霊真贋カンケーないというか、自分の真を証明してくれる相手に対して粗雑にもほどがあるんでは
今すがれるのって、聖痕のラー様と、真贋はわからないけど霊二人でしょ。
霊ロラとか間違っても発想でないよ、真ならば。
( +106 ) 2014/02/12(水) 19:17:33
( -294 ) 2014/02/12(水) 19:17:47
らがー校長!それ感謝の言葉になってます!
メルティにゃんです!
( +107 ) 2014/02/12(水) 19:18:10
こちらがどっちに転んでも黒視出来るだろうからな
そりゃ一旦引くさ。
@べ
( -295 ) 2014/02/12(水) 19:18:25
これ・・だから・・・僕が表にでるの・・・控えようとおもtt
申し訳ない・・・
@ガトー
( -296 ) 2014/02/12(水) 19:18:35
@もち雪
>>*106
細かいけど間に「だから周囲の要素を〜」って「だから」入れると文として読みやすいかも。
>>*107
了解っ!**
( *108 ) 2014/02/12(水) 19:18:47
>>にゃんこ
アポロから複雑な感情が出ているの、
昨日の初動だけなのですよ。
あとは負感情を並べていて、
入り混じったものが見受けられない。
真でもありうるけれど、偽装するのは簡単な部類。
( +108 ) 2014/02/12(水) 19:19:07
/*
呼ばれて飛び出てラファエルダヨー←
頑張れもふもふ!表任せてごめんね何かあったら頼ってね!ね!
あー、アイドル?で有名の那珂ちゃんかw@はねねこ
( -297 ) 2014/02/12(水) 19:19:08
ちょっとせこいが、弾増やしておいた。
おかま掘られないように大事に使おう。 @べ
( -298 ) 2014/02/12(水) 19:19:08
( +109 ) 2014/02/12(水) 19:19:15
@ザッハ
さてプラスト真の事なんだけど、はてさて困った。
私的にはとてもクリティカルだったんだけど、それを説明するには、プラストの出した議題の意図を説明しないといけない。
それほをプラストにさせないで、私達がしていいのだろうか?っていうのがあるんだよね。
ちなみに私は【●チェル▼メルティ】希望。
ううん。気にしなくていいよ。
変に私が変わると歪んでしまうからね。
あと>>136が胡散臭いです。
6時直前なら見えているじゃん、メルティの発言と突っ込みたい。
( -299 ) 2014/02/12(水) 19:19:29
車掌 チェルシは、伊達男 マルセーはいはいはい、なるほどね。了解。他詰めてくるわ。
( A75 ) 2014/02/12(水) 19:19:51
( -300 ) 2014/02/12(水) 19:19:53
かちかちっと一撃。
なかなか顔出せなくてすいません。
まってないって?(辛子味噌ねりねりしながら)
文字通り一読しただけでは、
チェルシー、サブレ、フリッツ人
ヤツハすこし臭う。
サクラダはまだ何も感じないですー
( +110 ) 2014/02/12(水) 19:19:59
車掌 チェルシは、白い アワユキをみよんみよんした。
( A76 ) 2014/02/12(水) 19:20:08
というか、斑がいて霊が確定していなくて。
この状態で、灰を急いで判断しすぎだな。
今日中に色見て吊る必要はあるまい。
状況が進む中で発言も出てくるかもしれんのに。
@あ
( -301 ) 2014/02/12(水) 19:20:19
>>*108
はい!ありがとうございますっ!落としますね。@裏
( *109 ) 2014/02/12(水) 19:20:38
心の底からそう思うよ。
この流れゼッタイ人狼が作ってんだよなー
@べ
( -302 ) 2014/02/12(水) 19:20:54
@ザッハ
気にしない。気にしない(もふもふ)
ガトーのみたいな立ち回りは私には出来ない。
詰め寄るというのかな?そういうのが無理だから、純粋にすごいと思っているの。
あ、●チェルは考察しだいだけどね。今のところはみにくい。
( -303 ) 2014/02/12(水) 19:21:33
それにしても、みなさんどこで入れ替わってるのか、ぜんぜんわからない辛子です。
…おやぁ?
( +111 ) 2014/02/12(水) 19:21:47
>>+102とな先生
きっとアポロにゃんは議事読み込み厨のケース信者にゃん(汗)
今”出来る相方”が不在にゃだけにゃん!きっと(滝汗)
( +112 ) 2014/02/12(水) 19:21:47
( -304 ) 2014/02/12(水) 19:21:54
斑吊らない意味が分からないんだよなぁ。
メルティの動き次第では、メルティ側が村割るようにわざとカスプレイやってて、そこの扱いから数名道連れに処刑しようとしてるマルセーが居るのかなぁとも思った。@べ
( -305 ) 2014/02/12(水) 19:21:57
そうそう。直接叩かないほうが良かった気もするw
誘われてんのよなー
樹氷を思い出した
@べ
( -306 ) 2014/02/12(水) 19:22:25
チェルシーは石炭入った機関車みたいににゃってるにゃ。しゅしゅぽぽしてるにゃ。
でも、マルセーに引っかかってるのは理解できるにゃ。
にゃんか、昨日からマルセーに寄ってこられるの警戒してるっぽいとこ見えてた気がするにゃ。
それで>>112にゃから、乗られた感とか、すり寄られてる感みたいにゃのあるのかもにゃあ。
狼さんにしてはしゅしゅぽぽし過ぎに見えるにゃ。警戒強くにゃった村にゃのかにゃのいめーじ。
( +113 ) 2014/02/12(水) 19:22:27
>>134
偽と思ってるマルセーとライン繋がらなければ何とかなるとまで言ってるくらい偽視だけど「残ったユベシが狼だった場合」はちゃんと考えてるんだねー。
そこは心象いいかな。
しかしサクラダ黒を説得し始めるのはいつなのだろうか。
それにしても表の議論がなんだか違う方向へ言ってるような気がしてつい眺めてしまい議事読みに戻れなかった。
19時半に離れる。
@ろへ
( -307 ) 2014/02/12(水) 19:22:34
かちかち山の 辛子は、みさくら にゃんこもふもふご挨拶
( a15 ) 2014/02/12(水) 19:22:55
プライト>>9 「対抗が黒出してるの把握。ふーん。」
が明らかに感情乗ってない感じで気にはなるじゃんよ。
マルセーについては>>+59とは言ったものの「狼でも言えるとか他の灰見ろとか」は自分で納得したのでやや懸念はあるじゃんよ。
というわけで折衷案1でよろしくじゃんよ。
( +114 ) 2014/02/12(水) 19:22:56
みさくら にゃんこは、にゃ、にゃかの人にゃど……
( a16 ) 2014/02/12(水) 19:23:06
じゃ、マルセーがこちらの黒取りにくいようなメルティへの結論を作って貰えるかな。
これからワラビ見てくるわ。@べ
( -308 ) 2014/02/12(水) 19:23:15
でもにゃぁ。警戒メーター振り切れてしもうた……。
@あ
( -309 ) 2014/02/12(水) 19:23:30
えーとプラスと真要素なんだけど、プラストの議題の意図を説明しないといけないから、出しづらいんだそうだ。
そういやプラスト、あの議題の意図そろそろ欲しいんだが。君明日襲撃の可能性もあるのに墓まで持っていくつもり?
こう聞いてみようか、それとも君が聞く?
@ガトー
( -310 ) 2014/02/12(水) 19:23:32
( -311 ) 2014/02/12(水) 19:23:55
>>+108とな先生
おりょ?自虐は記憶にあったけど、対抗以外の村に対して攻撃的な言葉使った記憶なかったな。
能力者真偽は初日ぽいして流し読みしてたw
( +115 ) 2014/02/12(水) 19:23:57
伊達男 マルセーは、車掌 チェルシはいはいはいってなんだよ、そのどうでもよさそうなの。
( A77 ) 2014/02/12(水) 19:24:22
どー見ても偽やろこれ。
ロラ完遂派を分断しつつメルティ処刑してから
他の声を小さくして決め打ち。かな。
@べ
( -312 ) 2014/02/12(水) 19:24:35
みさくら にゃんこは、みゃーの早打ちタイピング、中々に様になっとるやろ?(どやあ)
( a17 ) 2014/02/12(水) 19:24:40
( 137 ) 2014/02/12(水) 19:24:58
>>125
潜狂→狼2騙りなので霊ロラで問題ない。
狂騙→黒引きに行こう
なんら問題はない。ちなみにプライトから黒出たら両方の黒を吊るから
>>131
初手斑→▼斑▲真占→判定残らない
( 138 ) 2014/02/12(水) 19:25:22
一点、アポロがサクラダ吊りたい偽黒出しの騙りだとしたら、判定出しおよびその後に何もないのが逆に違和感なので、真もあるよねという後ろ向きな感じじゃんよ。
( +116 ) 2014/02/12(水) 19:25:23
マルセーさんあくと>
あ、違うと思うですよ。たぶんそれ
( +117 ) 2014/02/12(水) 19:25:31
ちなみに>>137とかやられると偽だろこいつとか思っちゃうので真ならやめてほしいじゃんよ。
( +118 ) 2014/02/12(水) 19:26:29
( 139 ) 2014/02/12(水) 19:26:32
>>+111辛子にゃん
ぷらいとにゃんとあぽろにゃん、まるせーにゃん辺り別人みわけやすい気がするにゃ。口調だったり内容が結構違う気するにゃ。自信はにゃーがw
( +119 ) 2014/02/12(水) 19:26:41
車掌 チェルシは、白衣 アポロ、>>137 たったそれだけで?
( A78 ) 2014/02/12(水) 19:27:20
@ザッハ
うん。聞いた方がいいと思う。
あれは後半に刺さる質問だからね。
意図を理解してない人も多いし、そして間違っていた場合崩れるw
このままガトーが聞いてくる方がいいと思う。
( -313 ) 2014/02/12(水) 19:27:53
>>137
霊候補両名から●で入ってるってとこがあれだよね。
昨日誰か言ってたけど。
@ろへ
( -314 ) 2014/02/12(水) 19:28:16
鳩一撃。
サブレ>>103下段については >>55中段参照。
朝の時点で時間なかったので後で占い真贋考察と一緒に意見を出すつもりだった。
だから周囲の要素を拾うことを時間的に優先させてもらったよ。
んで質問返答だけ先に。
>>107☆ぶっちゃけチェルシが言ってくれてるけど。
吊り先を▼メルティOR▼サクラダで固定しようとする動きに見えた。
ただ、>>106見てサクラダを吊るつもりがないってのがわかった。
なんで対抗の動きに関してはメルティ村側で、それに理屈つけて縄かけようとしているんじゃないのか?と考えた。
そして黒のサクラダ庇いかなと。
ただ、両占い師の真贋考察相方とすり合わせてないからこれが結論、とはいかないけど。
真贋考察とかは家帰ってから**
( 140 ) 2014/02/12(水) 19:28:23
にゃんこにゃん>>+119
ほわわ!そうなのですか!次見る時気をつけて見てみますー(わくわく
( +120 ) 2014/02/12(水) 19:28:31
プライト-マルセーが真っぽいのはわかるけど
マルセーがどうも信じきれないコン
すごく乱暴な解釈だと霊ロラに動いているように見えるし
村のリソースをメルティに集中させてるし
サクラダが白ならこれからのシャイニングに期待コン
今のままだと吊りやぶさかなしだコン
( +121 ) 2014/02/12(水) 19:28:46
つーかサクラにゃん狼陣営と思うの気のせいかにゃ。
…勘違いかにゃ…
( +122 ) 2014/02/12(水) 19:28:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る