1326 タッグマッチ村2
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( +68 ) 2014/02/11(火) 07:45:41
両霊能者ともギドラについて考慮の上で、名乗り出るのを選んでいるんだよね。
よく分かるよ。
”私”ならどうしたかって?
うん、ごめんね。実は聖痕者の存在をゴニョゴニョ・・・
エルアに人柱って本気?って問うたのも、
両占い師から人間判定貰ったらあれこれ、
反対されたらどーのこーのって意識があってね。
>>46プライト
黒を引く:狼を占いで見つける?
霊を引く? 初回に狼を吊るって意味かな。
ごめんだけど解説して欲しいかも。
( 77 ) 2014/02/11(火) 07:46:21
おっはー。
プライトは、タッグマッチという思考軸のぶれが起きやすい状況で、有る程度単体人格の軸を取りたいのかと。
プライト真ぽいな
ぼく、エルアが人には見えないんだけどな。所々発言がひっかかる
( +69 ) 2014/02/11(火) 07:47:29
( +70 ) 2014/02/11(火) 07:47:41
>>72 エルア
有難い。
相方、「的確な判断力」があるんだろ?
なら君が、「作り物」と「僕」の判断を誤ることはない。
( 78 ) 2014/02/11(火) 07:49:51
エルア狼だったら実にラガー好みじゃんよ。
参考にするじゃんよ。
( +71 ) 2014/02/11(火) 07:50:25
ユベシは>>61がちょっと?
特に上段。議論みたかったんだよね?
灰の様子見たかったんだよね?
占い師の意向とか関係なくないかな?
下段のエルアに関してはそこ拾っても、とは思うの。
でもやれることやるしかなかったからやっただけとも言えるの。
( +72 ) 2014/02/11(火) 07:50:53
☆>>75ブラ
私の場合、普通にしてるつもりなのに、
SG探してるのがバレてすぐ捕まる、ね
これさぁ、狼なら本当の事言わないだろうし、
対村で意味のある質問とも思えないし
喉削られてるっぽくて気分悪い。何が判るの?
( 79 ) 2014/02/11(火) 07:51:08
オフシーズン とな雄は、お外のお雪と戯れてくるの〜**
( a17 ) 2014/02/11(火) 07:51:42
ですよね、利を取る人には凄い違和感覚える質問だよね。
( -604 ) 2014/02/11(火) 07:52:34
( +73 ) 2014/02/11(火) 07:52:53
ACTで答えたのか。ふむ
どうするかな、ちょっと僕がいくか。
@ガトー
( -605 ) 2014/02/11(火) 07:53:18
霊はマルセーぽいや(なげ
2-2霊ロラを視野に入れたら、真狼-真狂なんだろなー。
まあ、それでなくても思考負荷ってゆーか、個人の思考力上がるタッグなら、潜伏なんぞせずFOのが村は楽よねってゆー。
( +74 ) 2014/02/11(火) 07:54:07
エルアはなんでそんな急かすの。ちょい待ち。
>>77 サクラダ
霊挽き(霊ロラ)と黒引き(占いで黒を引く)だね。
( 80 ) 2014/02/11(火) 07:54:15
>>79には丸っと同意じゃんよ。
質問のための質問に見えるじゃんよ。
( +75 ) 2014/02/11(火) 07:54:31
>>48アポロ
そうね。私も真っ先に考えたのがエルアの一連の行動は
「潜伏策は選ばれないだろう」って見越しての人柱案かな。
あ、正体は狼側に限らず、って思った。
>>49エルア
すとっぷすとっぷ。私とお喋りしましょ。
「3人の非占い師宣言者から選ぼう」と「私を占えばいいよ」は
かなり差があると思うから、真意はもうちょっと詳しく聞きたいわね。
( 81 ) 2014/02/11(火) 07:54:46
本当は怒ってないですよ!
ブラが無駄質問村に飛ばしまくって
言語リソースを削りまくると嫌なので
ちょっと釘刺しー@ござ
( -606 ) 2014/02/11(火) 07:54:56
>>70 ガラナ ああ、そうか。
話方は変えてない。交代はしてる。緊張してたから。
ノイズったならすまない。
( 82 ) 2014/02/11(火) 07:55:22
>>78
霊と忘れてたんだよね・・・!
見てるのめんどい・・・!任せた!明日吊りそうだけど。@はく
( -607 ) 2014/02/11(火) 07:55:43
プライトの質問は、相方曰く目的はあるそうだよ。
ただ、タッグゆえにどう出すかで結構困ってる。
どうだせばわかりやすく伝わるかな、と。
( 83 ) 2014/02/11(火) 07:57:15
@ザッハ
ガトーがもういないと思ってお答えてしまったw
ありがとう
( -608 ) 2014/02/11(火) 07:57:46
>>80ブラ
んー、思考開示しとくか
貴方が無駄質問を飛ばしまくって
言語リソースを削るのが村にとって不利益なので
釘を刺したいの
意味のある質問なら許す
( 84 ) 2014/02/11(火) 07:58:03
\きっかり500pt!/
ですねー。
今のところマルセー先吊りで良いかなぁとか@ござ
( -609 ) 2014/02/11(火) 07:59:23
サクラダ
「聞ける」「配慮」のひと。自分を出せる。
( 85 ) 2014/02/11(火) 07:59:32
サクラダサラダちゃんはとりあえず量もそんなにないんだしとりあえず追いついてきなさいよ。まぁ、その動き方は悪くないけどね。
ちなみに詳しく聞かせて、の返事はのー、よ。
勝手に想像してくれたらいいわ。
( 86 ) 2014/02/11(火) 08:00:06
>>86大聖堂みたいなあだ名になってる……!w
>>84よく考えたら勝手に喋って喉減らしといて
「お前質問すんなや」って、酷いこと言ってるな……
ごめんね!@ござ
( -610 ) 2014/02/11(火) 08:03:18
何が得意で何が不得意かって大事だよー?
普段のGレギュなら答えてどーすんだってなることもあるけど、見極めしにくいタッグマッチだとアリな質問だと思うけどな。まして二人で一人を操る以上、ここはSG要素にもしにくい。
喉潰しっていうほどのもんでもなかろ。pt制だし
ぎしあん村にしては…?
めんどくさいなー。僕ならここに思考割きたくないかもー。
( +76 ) 2014/02/11(火) 08:04:19
( +77 ) 2014/02/11(火) 08:05:54
未発言者が6人もいる……
あるぇ?
さて、私は落ちますねー。
ではではです!@ござ
( -611 ) 2014/02/11(火) 08:06:22
この動き方喉がんがん使ってるから自分の喉ないのは自己責任よー
後ブラフは隠して別のもの出すより、10の部分を1しか見せないか、9見せて1は隠すって方が効率的よ。
嘘のものを出すとすれば対個人よりも陣営として赤に向けてだねー。@はく
( -612 ) 2014/02/11(火) 08:07:27
( +78 ) 2014/02/11(火) 08:08:07
( +79 ) 2014/02/11(火) 08:08:56
エルア、彼女の欲求を認めた時、態度が緩和した。
それが彼女人間と見た理由
( -613 ) 2014/02/11(火) 08:12:05
( -614 ) 2014/02/11(火) 08:12:22
エルア本気でめんどいな。意図あるに決まってるだろ。
というか。待て。
☆マルセー
2-2なら初手霊ロラから入る(占メイン)、はポリシーというか自分の中のセオリー。自分が霊でも変わらない。
( 87 ) 2014/02/11(火) 08:13:59
ちょっとみんなにお願い!!
誰かの引用とか、呼びかけるとかの時は【宛名を添えて】欲しいな。
それとアクションは既に読み飛ばしまくりで、これからもしそうな予感(汗)
>>エルアのアクション
ふむふむ、すると”熟考”の上でのエルアの提案って訳じゃないのね。
それが聞ければ1/3は解決。
>>86あれ、ノーなんだ。結構意外ね。それは喉的な意味で?
( 88 ) 2014/02/11(火) 08:14:29
伊達男 マルセーは、コスプレ? サクラダに頷いた。
( A22 ) 2014/02/11(火) 08:15:47
隊員 プライトは、俺にはエルアの方が喉削りに見えてるよ**
( A23 ) 2014/02/11(火) 08:15:48
エルアなんてどうせ人なんだからほっとけばいいじゃんよ
( +80 ) 2014/02/11(火) 08:16:39
( +81 ) 2014/02/11(火) 08:17:26
>>80プライト
ん、理解したよ。
ところで後で良いけど、>>50狼側のあれこれをそのタイミングで尋ねた理由は聞きたいわね。
全員揃う前って意味でね。
流行りの自分語りの問いよね。私は全部は回答しないけど。
1.”私”は目かな。
2.嫌いじゃないけど、得意とは言えないわね。/見ること探すこと。/好かれないと勝てないもん。私って苦言をズケズケと言っちゃう質だから。
3.占い師2、霊能者2が本命ね。聖痕者を失念してなくても。
4.のーこめんとね
5.チョコレートね。ナッツ入りよりもそのままのが良いな。
あ、レーズンとか洋酒は正義!
( 89 ) 2014/02/11(火) 08:18:53
( 90 ) 2014/02/11(火) 08:23:58
ピピ
スイッチオン
皆さん朝から議事ログ伸ばしすぎなのデス…。
さて、質問ありマスが回答はどうしマス?
特に1。
武器?友の方はありマス?
と無駄にRP仕様で
@れんれん
( -615 ) 2014/02/11(火) 08:25:10
( -616 ) 2014/02/11(火) 08:25:37
人かなあ
にしては、2-2確定と見る目が早すぎる気がするけどな
二人分いるから目も早いの?
喋ってた感覚的に単体で言ってるだろし…なんかな、って感じ。メタとかセオリー印象使ってでも白視取りたいのかなって気がして仕方ない
引っ込んでなさいよ、の下りとかさ。
アポロ?だっけ?
そこまで言われたら注視とか反論とか、狼人問わずあってもよさそーなのに。両狼じゃね?
って思うぼくは多分魂が汚れてる
( +82 ) 2014/02/11(火) 08:25:38
なるほどね。エルアは喉が半分切ったわけだ。(470)
プライトとの口論は両方ともに配慮が欠けているように見えたわね。
エルアは言い方が高圧的だし、プライトも際どい質問をしていることは自覚有る筈。
前夜祭みたいにはならない事を願うわ。
エルアも節約モードでいいわよ。
「占い師潜伏させよう」と呼びかけるのが1人(ユベシも?)だったら
困るだろうけど、現状は違うわけだし。
ところで飴オッケーよね。
( 91 ) 2014/02/11(火) 08:27:03
コスプレ? サクラダは、伊達男 マルセー べ、別に貴方のためじゃないんだからねっ
( A24 ) 2014/02/11(火) 08:27:45
コスプレ? サクラダは、ママ エルア 私は厳しくも包容力の有る母さんが好きだなぁ
( A25 ) 2014/02/11(火) 08:29:12
隊員 プライトは、>>89 流行りのって言われるとなんか違う気がするな あと飴はオーケーだったと
( A26 ) 2014/02/11(火) 08:31:00
コスプレ? サクラダは、隊員 プライト 武人たるもの、皆がカッカしている時こそクールになるのよっ
( A27 ) 2014/02/11(火) 08:31:51
隊員 プライトは、>サクラダ 相談時間あったのに待ちは必要だったか?
( A28 ) 2014/02/11(火) 08:32:21
まーいーや。何にしてもめんどくさいし、位置的にSG置きだからそのうちなんか処理かかるっしょ
あとサグラダの人は、プライトが面倒と言ってるのは質問に質問返しで返してるとこだと思うよ。
喉潰しとまで言いかえすなら、回答拒否といえば済むことだ。
自分がこんな高速で喉使ってるのに出てくる発言にしてはおかしい。しかも自分が潜伏提案してまで生かそうとしたいと願った占候補への扱いにしては、言うこと聞かなかったので面白くないという感情を差し引いても雑すぎる。
( +83 ) 2014/02/11(火) 08:33:04
( +84 ) 2014/02/11(火) 08:33:12
( A29 ) 2014/02/11(火) 08:33:29
僕は相手の言い方、考え方、緊張等が、狼由来なのか人間由来なのかで見てるからちょっとすり合わせで変化への対応をお願いをすることもあると思う。そこは助けると思ってよろしくね。
エルアは不足した欲求を満たしたら好転の変化があったので、今の所人間と考えてる。
( 92 ) 2014/02/11(火) 08:33:32
あ、全然感情揺れてないからな!
注文あればどぞ。赤喉は温存しとくから返事はしないかもだけど。
( *206 ) 2014/02/11(火) 08:34:32
飴について
>>0:#24個数の制限はしませんが〜
が最終通知で、反対意見は出ているものの覆す方針は無しみたい。
これは村内で話し合いっていう大原則通りで良いね? >ALL
( 93 ) 2014/02/11(火) 08:35:07
プライトがアプリコットさんじゃないかなーと勝手に中身よそー。
相方さんとは面識ないからあれなんだけどー。
ここまでれみー単独で喋っております。@まなか
( -617 ) 2014/02/11(火) 08:36:02
にょっきり。
飴はオッケーだよ。ひとりでむさぼらないよーに。
>>74 サクラダ
主張したい人はすればいい。
でも全体にどっちがいい?って聞くつもりはないかな。
★そういうサクラダはどっちがいいの?
( 94 ) 2014/02/11(火) 08:36:24
伊達男 マルセーは、コスプレ? サクラダうん、そうしよう。
( A30 ) 2014/02/11(火) 08:38:30
伊達男 マルセーは、生徒 ラメル気を付けるよ。ちょっと喋りすぎたので喉を節約する。
( A31 ) 2014/02/11(火) 08:40:05
隊員 プライトは、これで本当にラスト。マルセーの印象が良くなってきたな**
( A32 ) 2014/02/11(火) 08:40:18
( A33 ) 2014/02/11(火) 08:41:16
/*
とりあえず霊ロラからっぽいから即吊られることとかはなさそう…。
狩保護も兼ねてその後エルア吊ろうとかも思ってる。
人柱占いで狩ではないでしょ。
ってか自占い嫌いだからなー。
@憐
( -618 ) 2014/02/11(火) 08:43:19
( +85 ) 2014/02/11(火) 08:44:14
>>94ラメル
非統一占いで私が決めr・・・は半分冗談だけど。
アポロは短命を危惧して、競走馬の働きをしてくれるらしいよね。
プライトも気合は十分。
どちらも自己表現を出来ない弱気さんじゃないから、
自由占いを人参に存分に主張させてから非統一指定。
もしくは、ここは占わないでと制限付きの自由占い許容って感じ。
”結論”はまだ早いと思うから雑感を。
・エルア&プライトは演技には見えなかったわね。
・エルアの力量は大体把握。人となりは見えてきたけど、まだ掴めたとは思ってないわ。
・マルセーも加点を加えて、微差でユベシ優勢。
・傷のないアポロが優勢。プライトは質問の回答が返って来てから本気出す筈?!
・二度寝のアワユキ許すまじ(涙) 貴女が村の癒やしかも。
・ガラナは結構マメね。/「一晩考えた結果」って考え方はもっと多数から出ると思ったけど、意外と声少ないね。
( 95 ) 2014/02/11(火) 08:54:33
( +86 ) 2014/02/11(火) 08:57:41
紺)
プライトには少し厳し目に接してから、
考察をじっくり見て「うん、良いね」のつもり。
注文は特に無し。喉足りないし。
( *207 ) 2014/02/11(火) 08:58:29
( 96 ) 2014/02/11(火) 08:59:17
生徒 ラメルは、コスプレ? サクラダなるる。理解したありがとう!(桜餅もぐもぐ)
( A34 ) 2014/02/11(火) 09:00:10
コスプレさん、アワユキが村の癒しって何だろう?
要素のたとえか何かなら詳しく教えてね
ひとまず朝食。
( 97 ) 2014/02/11(火) 09:00:31
生徒 ラメルは、意見のご投稿をお待ちしています。毎日ハッピーターンストラッププレゼント!**
( A35 ) 2014/02/11(火) 09:01:30
紺)
表563/独1381/囁281
緋の最大のウィークポイント(序盤、初日、名刺交換)は潰したわよ。
飴も1個はもらえるでしょうから喉も十分。
相方とのタッチに備えての温存って、見てもらえるよう振る舞うつもり。
多弁を論評せずに残す件は未実行。
( -619 ) 2014/02/11(火) 09:02:54
書生服 ワラビは、朝食をとりながら鳩を使えばいいじゃない。そうする。
( A36 ) 2014/02/11(火) 09:03:08
プライト>>46
その潜伏とかねーよって君の言葉? それとも対抗の言葉?
( 98 ) 2014/02/11(火) 09:05:17
今日は吊ったらいかんけど
ほっとくと中盤に吊られるところを救っておきたい。
……基本村の足固めしかできないまとめである
うむ、狼見つかるものなら見つけたいんだが。
と呟いて離脱。鳩でチラ見してるので灰相談は可
誰が見やすいかのチェックをお願いしようかな
見にくい人を私がつつく感じにする。
@も
( -620 ) 2014/02/11(火) 09:05:22
>>11ガラナ
面白いって具体的に何を感じたのかな? 僕はただ霊と騙りがたまたま在籍していただけじゃないの、大げさだなあって気分
( 99 ) 2014/02/11(火) 09:08:24
おはよう
僕も>>+46は2だな
ただ、慎重に相談しすぎて何を表で喋ったらいいかどぎまぎしそう。自分の発言で相方に迷惑かけちゃったらやだな…みたいな…
けっこう僕、「まわりからどう見られてるか」にびくびくする派だから…
あ、でも今回は見物人だし
思ったこと、どんどん表で言ってみるね
@紅
( -621 ) 2014/02/11(火) 09:09:35
@たで寿司
すまん!寝坊した!
一応表でゆっくりだけど動くよー。
代わりたくなったら行ってくれ。
( -622 ) 2014/02/11(火) 09:10:12
>>97ワラビ
アワユキ 人当たりが良くて、声を聞いていてポワポワーって和むのは彼女ぐらいって意味ね。
主張の中身については全部賛成ってわけでも無いけど、
その状況なら分かるわ、な感じで特にコメントしなかったわ。
ラメルは委員長気質。エルアはメッて怒った印象があるし。プライトも。
マルセーの人当たりがいいのは、ナンパ目的に違いないしっ!
他の男の子達は怖くはないけど、真面目って印象?
回答になってるかな。
( 100 ) 2014/02/11(火) 09:10:28
おはよう。ザッと読んできた。
【非占霊聖】
後、決定時間のことだけど、
プロ見てた限り1:00って意見多かったんだけど、
改めて0時半以降になると確認は厳しいかもとは言っとく。
( 101 ) 2014/02/11(火) 09:10:37
( -623 ) 2014/02/11(火) 09:11:46
@いなり寿司
とりあえず回しちゃったよ。
ゆべしアポロで真に見える。
エルアが非狩だけど、ここめんどくさいな。
( -624 ) 2014/02/11(火) 09:12:22
うるうる うるふは、わおーん
( a18 ) 2014/02/11(火) 09:12:28
@たで寿司
僕は答えしってるからそこはノーコメントだけど、
エルアめんどくさいは同意。
まあ、走ってる人には適当に喉使わせておいて、
ゆるゆる進んだらいいよ。まだ朝9時だし。
( -625 ) 2014/02/11(火) 09:14:14
>>69マルセーに対するプライトの返答はないのだろうか。伏せているの?
もう少し言っておくと、これのせいで現状君への信用はほとんど無い。
( 102 ) 2014/02/11(火) 09:14:44
@たで寿司
うーん、村視点でこっちは話すかw
ごめん、ミスった自覚はある
( -626 ) 2014/02/11(火) 09:14:57
双子の弟 フリッツは、メルティより先に起きれたね!やったね!
( A37 ) 2014/02/11(火) 09:15:39
>>102
ずいぶんと限定的過ぎて逆に清々しいじゃんよ。
( +87 ) 2014/02/11(火) 09:17:42
>>100
【すでになにもRPできてない件について】
あ、相方は可愛いもん!癒し系だもん!
くそう、あけひーも表に出るんだ…!
委員長気質というかまとめモードなの。
しょうがないんだ。まとめが一番余裕ない。
@も(しくしく)
( -627 ) 2014/02/11(火) 09:18:19
@いなり寿司
もう少しまてばよかったな(迫真
1.耳はいい方。状況考察多めかも。
2.狼は得意なのが騙り、苦手なのが潜伏。
3.陣形は赤にもよると思うんだけど、
僕が狼なら真狼‐真のC潜伏が理想。
4.朝は夜までコア取れない相方に話してもらおうとしたら、あいつ寝坊したようだ。
5.(ここ一番困るな(迫真))
こんなとこ?
( -628 ) 2014/02/11(火) 09:19:24
@みぞれ
起きてる。表でてるのザラメ。
僕の方はいたりいなかったり。
ザラメに止めてほしいことがあれば
それは伝言として伝えるから、あったら言ってね。
( *208 ) 2014/02/11(火) 09:19:40
とりあえず一番白いエルナをかぷかぷしたい
自占容認もだけど、なんだか白さが滲み出てるんだよね…
何故だろう…単純明快で彼女の思考が見えやすいからかな
( +88 ) 2014/02/11(火) 09:20:58
( -629 ) 2014/02/11(火) 09:22:02
@たで寿司
好きなように答えていいよー。
そのために君が赤切ってるわけだし。
動物はコヨーテが好きだ。
( -630 ) 2014/02/11(火) 09:22:16
@たで寿司
いや、ミスったは僕の灰の話www
君は大丈夫だよー。
( -631 ) 2014/02/11(火) 09:23:39
紺)餅雪へ(対応は任せるので)
>>102ワラビ「信用はない」はかなりの強い台詞におもう。
自分を曲げろとは言わないけど、「語調が荒かった」点だけでも謝って
説明するor後で考察とともに話すから待って欲しい的に
言うことは出来るかな?
灰の二名と強い非仲間要素が出来てしまうと、かなり厳しくなるので
拗れる前に地固めできると、やりやすくなると思う。
( *209 ) 2014/02/11(火) 09:23:55
@たで寿司
赤切ってるのってラインとらせないためだから、
本当にいつも通りでいいんだからね。
僕に話してほしいときは言ってくれれば表でる。
役職かたくて、灰がりらーっくすしよ☆ってしてて
面白い村だなぁとは思ってる。
( -632 ) 2014/02/11(火) 09:26:14
@たで寿司
僕は君が普通に動けば白いの知ってるしね。
殴りたいとこ殴ればいいし、
喋りたいとこ喋ればいいよ。
君の見えてる方向で言って僕は問題ないと思ってるよ。
( -633 ) 2014/02/11(火) 09:31:29
知ってると思うけど私は確白になると推理がゴミる…
>>50 に回答してみる
1.人狼における武器:能力消費しない 今回無意味()
2.狼は得意?:言えるほど経験がない
3.想定陣形:2−2
4.中身で決めた方針:ない
5.お菓子と動物:チョコ。犬。
@も
( -634 ) 2014/02/11(火) 09:33:16
書生服 ワラビは、双子の弟 フリッツに首を傾げた。
( A38 ) 2014/02/11(火) 09:34:52
( -635 ) 2014/02/11(火) 09:36:14
( 103 ) 2014/02/11(火) 09:39:02
( -636 ) 2014/02/11(火) 09:39:56
( -637 ) 2014/02/11(火) 09:40:49
エルアは人っぽいな。Cも薄いかと。
占い潜伏提案〜>>44>>49の拗ね方は、
本気の声っぽく聞こえるんだけど。
懸念が残るとしたら、意見が割れた場合、戦術論に喉割いて、
議事が回らない可能性は考えなかった?ってくらいだけど、
★その辺エルア的にはどう思う?
気になったのは、>>5でマルセーがCOした時に、
既に3分前に対抗がCOしてるわけなんだけど、
文章が対抗意識した物ではないんだよね。
ここ予め用意してたものなら、開始即貼れると思うし、
3分後に開始に気づいてCOなら、感想なりなんなり入ってもいいと思うんだ。
でも感想来たの>>24なんだよなぁ。
この辺り、なんかもんやりする箇所なんだけど、
★マルセー
初発言した時、なに考えてた?
こんなとこでどう?
( -638 ) 2014/02/11(火) 09:42:36
ログ伸びすぎ…とりあえず非占霊聖
流し読みした感じだと、ユベシ偽だろ、マルセー偽だろ、じゃあ霊要らないやポイー、ラメルは人間でしょ、占いはアポロの方が若干真目、言うほどエルア白いの?
とりあえず占潜伏は狼利だと思ってるうえで、エルアの占潜伏推しは狼利推しなんじゃないの?と思ってみたり。あと意志の話が出てたけども、占い先は二つ出さないといけないよね?黒引いたときはCOだよね?COタイミングは?投票CO使えないけど遺言させるの?どうするの?
ってとこまで詰めて意志があると言えるよね。まあ、エルア白なんだろうけどね
( 104 ) 2014/02/11(火) 09:44:39
>>100コスプレさん
声を聞いて和むのか。>>6>>22>>28みたいなテンションって、説明つけられそう? 僕はここ、ざらざらして感じる。
とくに>>22から>>28への移りかな。聖騙りときゃーきゃーしてたところで「あ、聖ですねー」って落ち着き方。これが怪しく感じた。
( 105 ) 2014/02/11(火) 09:46:43
とりあえず思ったこと適当に発言していけばいいかな。何かあったら灰に落としといて
( -639 ) 2014/02/11(火) 09:47:40
□■□■□□□□■□□□■□□□□□■□□□
■■□■■□□□■■■□■□□□□■■■■■
□■□■□□□□■□□□■□□□□□■□□■
■■□■■□□□■□□□■□□□□□■□■□
□■□■□□■■■■■□■□□□□□■□□□
■■□■■□■□□□■□■□□□■□■□□□
□■□■□□■□□□■□■□□■□□■□□□
■□□■□□■■■■■□■■■□□□■■■■
( 106 ) 2014/02/11(火) 09:47:50
@たで寿司
問題ないと思うよ。すごい君らしいと思う。
うん、大丈夫。
( -640 ) 2014/02/11(火) 09:48:02
( -641 ) 2014/02/11(火) 09:48:45
( +89 ) 2014/02/11(火) 09:49:03
車掌 チェルシは、おはおー。伸び伸び。やるきまんまんで暇な人がおおいのね。
( A39 ) 2014/02/11(火) 09:49:39
言いながらごちゃっとしてきてるのでコスプレさん助けてオーラを出しておこう。
ついでにコスプレさんの>>100は警戒心とかあまり抱かないタイプかなと感じて、狼なら若干首を絞めてる感。だからといって人です! とは思わないけれど。
でもラメルへの言及があったのはクスっと来た。悪くない
( 107 ) 2014/02/11(火) 09:50:17
( A40 ) 2014/02/11(火) 09:52:13
>>103プライト
自分の言葉ならとくに言うことはないや。
>>87だったことは了解。ここはちょっと後で。
真取る自信はあると言っていたけど、その割りに僕に吹っかけられて淡々としているな? と思った。何かそのうち行動で見せてくれるのだろう。
( 108 ) 2014/02/11(火) 09:54:05
@たで寿司
あ、ひとつだけ、ちーっとテンポは気にしてもいいかも。
僕気にしなくていいからできたものから落としていった方が
まわりが反応しやすい。まとめて落とすよりね。
( -642 ) 2014/02/11(火) 09:55:09
あ、そうそう。フリッツは寝てしまったのかな。
じゃあ僕は出かける。
( 109 ) 2014/02/11(火) 09:55:11
( -643 ) 2014/02/11(火) 09:57:15
>>50ブライト
☆1.耳はいい方。状況考察多めかな。
2.狼は得意なのが騙り、苦手なのが潜伏。
3.陣形は赤にもよると思うんだけど、
僕が赤なら真狼‐真のC潜伏にしたいな。
4.今朝は夜までコア取れない相方に話してもらおうとしたら、
あいつ寝坊したようだ。
5.好きなお菓子はクッキー、動物は猫。
( 110 ) 2014/02/11(火) 09:59:28
双子の弟 フリッツは、書生服 ワラビごめん、いるんだけど、家族に呼ばれてたんだ…。
( A41 ) 2014/02/11(火) 10:00:11
エルアは人っぽいな。Cも薄いかと。
占い潜伏提案〜>>44>>49の拗ね方は、
本気の声っぽく聞こえるんだけど。
懸念が残るとしたら、意見が割れた場合、戦術論に喉割いて、
議事が回らない可能性は考えなかった?ってくらいだけど、
★その辺エルア的にはどう思う?
( 111 ) 2014/02/11(火) 10:00:39
一番やる気満々なのはチェルシですー
わらびさんは全レスしたら喉なくなっちゃいますよ?
( +90 ) 2014/02/11(火) 10:00:56
気になったのは、>>5でマルセーがCOした時に、
既に3分前に対抗がCOしてるわけなんだけど、
文章が対抗意識した物ではないんだよね。
ここ予め用意してたものなら、開始即貼れると思うし、
3分後に開始に気づいてCOなら、感想なりなんなり入ってもいいと思うんだ。
でも感想来たの>>24なんだよなぁ。
この辺り、なんかもんやりする箇所なんだけど、
★マルセー
初発言した時、なに考えてた?
( 112 ) 2014/02/11(火) 10:01:22
@いなり寿司
さっきから落とそうとすると、話しかけられる事故。
( -644 ) 2014/02/11(火) 10:02:17
さやかにゃんおっはにゃん!
さらりと読んだ感じくきろへさんは素村ではないようですにゃん…どんまいどんまいにゃん。@まだお
( -645 ) 2014/02/11(火) 10:03:29
( -646 ) 2014/02/11(火) 10:04:09
おはにゃん。
>>106チェルシにゃんは人でいいと思うにゃんwww
( +91 ) 2014/02/11(火) 10:04:53
@たで寿司
あ、あと見にくい人がいればそこはやるから。
まだ大丈夫じゃないかなと思うけど言ってね
( -647 ) 2014/02/11(火) 10:05:55
>>96>>97ワラビの片割れは夜型か、祝日関係ない人なのかな。
第一声考えるに。
6時→9時で3時間だし、
タッグマッチだから片方いるだけでも発言出てくる。
( -648 ) 2014/02/11(火) 10:06:30
オフシーズン とな雄は、みさくら にゃんこうにゃにゃんうににゃんなのですよ〜
( a19 ) 2014/02/11(火) 10:07:05
@いなり寿司
ガラナとアポロは見づらい。
改行的な意味で。
入ってこないのは淡雪。唯一声残らなかった。
( -649 ) 2014/02/11(火) 10:08:39
エルア単体でも人だと思うけど、
マルセーともプライトとも切れた感じ。
真プライトマルセー
偽アポロユベシ + エルア
じゃないとエルア狼側って嵌らない気がするの。
( +92 ) 2014/02/11(火) 10:10:04
@たで寿司
アポロはさすがに君が見てくれwww占候補だwww
ガラナ・アワユキ了解。時間見てお昼にでも
( -650 ) 2014/02/11(火) 10:10:06
おはようじゃんよ。
エルアは真贋とか言ってることはおいらとあまり合わないけど人と思うワニ。
ガラナもどうせ人と思うワニ。
( +93 ) 2014/02/11(火) 10:12:25
( -651 ) 2014/02/11(火) 10:13:05
みさくら にゃんこは、オフシーズン とな雄に手を振った。
( a20 ) 2014/02/11(火) 10:13:15
とな雄にゃんがわかりやすい表作ってくれてるにゃん!ありがとにゃん。
後らがーにゃんハイブリッド枠確認したにゃw
頑張って見学するにゃあ!
( +94 ) 2014/02/11(火) 10:14:18
プライトにゃんとユベシにゃん応援隊だから真要素持ってこれるように頑張るにゃん(燃える瞳)
( +95 ) 2014/02/11(火) 10:15:09
オフシーズン とな雄は、メモを貼った。
( a21 ) 2014/02/11(火) 10:16:16
オフシーズン とな雄は、せっかくだからはっといたの〜
( a22 ) 2014/02/11(火) 10:16:36
>>102のわらびにゃんはみゃー的には清々しさよりびみょびみょしさ漂ってるにゃん…。
注視枠入れとくにゃん。
ログ伸びすぎわろちんにゃんww
( +96 ) 2014/02/11(火) 10:19:58
00:57>
ワラビってワラビットじゃね?とか。ってハクさんご存知なのか。
彼が村なら白いので。狼なら黒いので。白同士なら解り合えるはず!
ってPL要素関係無いですね。失礼しました。@MIZ
( -652 ) 2014/02/11(火) 10:21:23
じゃんよになってるうけるw
きりんらがーちゃんMiezeちゃん!
レアコイルうううう
@がじ
( -653 ) 2014/02/11(火) 10:22:26
ワラビ程度の生命力で真占に真っ向から対立するのは無理じゃんよ。
ワラビ・プライトが両人外ならあるけど、これまたワラビ程度の生命力で初っ端から仲間切れるかっていうと疑問じゃんよ。
( +97 ) 2014/02/11(火) 10:22:53
@いなり寿司
でもガラナ白いなぁ。エルアとの絡みが。
( -654 ) 2014/02/11(火) 10:25:39
アワユキは人じゃねーのって思うけどね。
もちっと情報出て確信持てたら考察にして出すけど。
簡単に言うならば。村仮定でおかしくなくて、狼だとすればテンションの齟齬がおかしいだろうと。
答えてない人は答えてほしーな、俺の質問。
( 113 ) 2014/02/11(火) 10:25:49
( -655 ) 2014/02/11(火) 10:26:24
「ワラビ程度の生命力」…らがーにゃんひどすぎるw
にゃー。生命力もきちんと判断していかにゃーと駄目にゃのか…。
よーは端的な強さの度合いもきちんと判断してかにゃーいけないのかにゃ。難しいにゃん。
( +98 ) 2014/02/11(火) 10:27:22
隊員 プライトは、>>108 よく分からん偽視にわりと自信がなくなってきた(
( A42 ) 2014/02/11(火) 10:27:48
( -656 ) 2014/02/11(火) 10:28:39
隊員 プライトは、なんか下げられてる感じ。流れ作られてるか乗られてんのかなって思ってる
( A43 ) 2014/02/11(火) 10:29:22
キャラ性能的に「書生は短命」と相場が決まってるじゃんよ。
( +99 ) 2014/02/11(火) 10:29:38
>>A42 ぷらいとにゃん。頑張るにゃん。墓下来たら肉球ぷにらせてやるにゃん。
( +100 ) 2014/02/11(火) 10:30:09
あかんにゃー。らがーにゃんの切り込み方が実にみゃー好みにゃー。@まだお
( -657 ) 2014/02/11(火) 10:31:16
みさくら にゃんこは、っし!100げとにゃん!!
( a23 ) 2014/02/11(火) 10:31:47
端的にいってプライトが偽ぽく見えるのは仕方ないっていうか能力値の範疇じゃんよ。
流れとかsageとか関係なく純粋に力負けだからがんばるじゃんよ。
( +101 ) 2014/02/11(火) 10:31:52
おはよう。2-2やね。
ざっと見つつ。霊はまぁ特筆する部分がなければさらりと流すよーとした上で。
エルアは人っぽい。>>7で見つつ>>8で結局轢くというあたり。
ガラナは>>11上段「面白い」が相談を意識してなさそうに見える。
相談時間たっぷりある=時間要素もなし、かつ誰がどこに出るか普通相談してそうなもんだが、そういう視点が抜けてるんだよね。ちょい狼っぽくなさげ?
>>11下段もいいね。「もういいよ」がさっぱり、かつユベシとは切れてそ。@あ
( -658 ) 2014/02/11(火) 10:32:47
( +102 ) 2014/02/11(火) 10:33:19
マルセーは単純だけど>>83がいいよな。
俺視点で客観の説得力はないんだけれども。
ガラナは体力馬車馬なので中盤まで放置でいいかと。
ひどいことを言えば、人なら襲撃されて死んでください。
性格は取れてる。いつ出すか迷う。
( 114 ) 2014/02/11(火) 10:34:11
オフシーズン とな雄は、白ワインにまるたん入れて火入れたらおいしいチーズフォンデュになるかな〜?
( a24 ) 2014/02/11(火) 10:34:35
と思ったら、>>17でそこ自分で言ってるな。ふむ。
相談への意識はありそうだ。だが、配役〜とかの視点はいいな。
うちらが昨日気にしてたとこだ。@あ
( -659 ) 2014/02/11(火) 10:35:29
んー? 偽視はしてないだろー。
行動に「期待」しているんだからさ。
>>50の回答は相方に今聞いてるわ。
( 115 ) 2014/02/11(火) 10:36:22
@たで寿司
なんか変だと思ったら僕、昨日の夜からご飯食べてない。
( -660 ) 2014/02/11(火) 10:36:25
>>114性格取れてるんかいにゃwww
早すぎだにゃwww
これ一つとっても「どういいのか」まずこの辺りはっきりさせた方が心象いいにゃー。
( +103 ) 2014/02/11(火) 10:36:37
( +104 ) 2014/02/11(火) 10:37:01
らがーにゃんに能力者真偽をこの村を通じて教えてもらう事にするにゃん。
さーて、みゃーは戻ったらちゃんと読み込まにゃあ。
( +105 ) 2014/02/11(火) 10:38:20
>>114プライト
これ、なに?
ガラナがやったことはアワユキ拾って、
プライトの質問答えて、マルセー考えるの一度ストップ。
プライトーマルセーな露骨なライン、
とかだったらと思うとワクドキが止まらないの〜!
違うと思うけど。
( +106 ) 2014/02/11(火) 10:38:30
>>99 ワラ
配役決まってんだなー
ん?俺はブラの方が今、真に見える。
当たりを恐れていないのは此方だと思うんだけれどな。
例えば対エル。
>>80急かすな→>>87本気でめんどい→act喉削りに〜
両赤の茶番には削られ過ぎだし、切れ。
で、ブラの方が単独あるっつうか。一人で声あげているように見えるけれど。
苛立ちが見えるじゃん。理解されない事への。そりゃ真でも偽でも理解されたいけれど。
真上の「よく解らん偽視」ってのも本気で解っていなさそーだし。
アポの方が綺麗で枠に嵌まっている感じ。
時間無かったんかもだけれど、>>48エル評も目立ったところ拾っただけに思えるし。
その結論も「穿って〜そうでなければ〜今度に期待」って曖昧なものだし。
( 116 ) 2014/02/11(火) 10:38:57
まるたん>後でちーずよこせにゃ。ピザにして食うにゃん。
( +107 ) 2014/02/11(火) 10:39:08
えwww適当に答えていいよwwww
こちら側を真面目?に答えると@あ
>>50
1、考察とフラットさ。
2、とくい
3、2-1か2-2だろjkと思ってた
4、せっせとネタとAA考えて
5、犬。おかしはミルフィーユ!(中身バレry)
( -661 ) 2014/02/11(火) 10:39:17
( -662 ) 2014/02/11(火) 10:39:23
そうそう、馬車馬の定義を教えてほしいにゃ。
馬車馬=労働ならば、村における労働とは何だと思っているのか。
ブライトの質問が狼視点オンリーなのが勿体無いな。追加。
★6.村陣営としてこの村で勝つためには、どういう状況が理想だと思うか。
真占が確定するとか、狩人がグッジョブ出すとかそういう当たり前なものでなく、雰囲気作りとかね。漠然とでも、理想なり、作りたい村の雰囲気なりがあって、答えてやってもいいと思うなら答える、ということで。
( 117 ) 2014/02/11(火) 10:39:43
車掌 チェルシは、>>116ブラ違うよ、プラだよ。ブラだとブラジャーみたいでry
( A44 ) 2014/02/11(火) 10:39:44
おはようだコン
みんな朝からすごいコン がんばってる
ちょー流し読みだとぼくは
占いはトントン
霊はユベシがちょっとだけ優勢
(あえてギドラなしで出るのがなんか真ぽい感)
エルア人
読み直したらしっぽくるーするかもだコン
( +108 ) 2014/02/11(火) 10:40:10
( -663 ) 2014/02/11(火) 10:40:19
>>+106
よくわからん偽視で視線ふらついてるだけじゃないかなー
とか。
そしてみんなまるたん狙いすぎわろた
@れみー
( +109 ) 2014/02/11(火) 10:40:22
海の男 ガラナは、伊達男 マルセー>回答さんきゅーとだけ。
( A45 ) 2014/02/11(火) 10:41:03
海の男 ガラナは、プライトか!ごめん、これ同じ事していたっけ……すまん。
( A46 ) 2014/02/11(火) 10:41:59
隊員 プライトは、>>115 え、偽視だと思ってたけど違うのかね? ウワァァァになってた(
( A47 ) 2014/02/11(火) 10:42:05
( A48 ) 2014/02/11(火) 10:42:54
個人的にアポロとプライトで争うのが
昨日最後のもふもふお見送り考えるとなんか悲しいコン…
( +110 ) 2014/02/11(火) 10:43:25
< ブラジャー!
このチェルシ、自分もブライトって呼んでいるのに突っ込むとは良いブラジャー……。
( 118 ) 2014/02/11(火) 10:43:45
こぎつね こんは、まるたん… じいっ
( a25 ) 2014/02/11(火) 10:43:52
@いなり寿司
げしげしげし
見ててアポロは真偽どちらでも、
生存欲があるな。ここ真狼くさい。
>>56の灰で初日が正念場は、
自分が白くなれない意識持ってるように見えるんだけど、
Cならそれなら霊にでないか?と。
霊二人ともそれなりに喋れるイメージはあるので。
後、>>41〜>>58まで自分の思考開示が主で、
信用取りに村に入ってくる動きは、全くないな。
その辺ちょっと印象がいいところ。
うーんびみょいかな?
( -664 ) 2014/02/11(火) 10:45:02
レミーと まるたんは、この村はブラジャーが飛び交う村と把握(
( a26 ) 2014/02/11(火) 10:45:05
レミーたん、レミーたん。僕を食べていいのはレミーたんだけたん♪
( -665 ) 2014/02/11(火) 10:45:33
にゃんこたんにはやらんたん。
にゃんこたんにはこれをやるたん
つ〔レミーたん〕
( +111 ) 2014/02/11(火) 10:46:10
あの、その。ガラナがすっごく人に見える。
理由は察してほしい。
>>117
馬車馬=毎日の考察の厚みが一定以上あり、村の議事を能動的に進める存在。村にとっての労働とは、村の勝ち筋を作る行動。これは議事を進めることも含まれる。
☆6.さっきから俺視点ばっかりですまんけど、俺が信用取ることが理想。対抗が信用勝ち取った場合の勝ち筋はいくつかあるけど、それはまたそのとき考える。
( 119 ) 2014/02/11(火) 10:46:41
と垂れ流しすみませぬ おはようございます
ギドラの件も不親切でごめんなさい
霊を聖の肉壁で守るのが霊聖ギドラなので、3COになれば解除です。
今回はまさかの霊COスタートでしたが(汗
@シルビア
( -666 ) 2014/02/11(火) 10:46:44
( A49 ) 2014/02/11(火) 10:47:03
プライトがブラを付けたまま離席しててワロタ。
で、エルアは人っぽいんではないかと。
>>7→>>8で結局轢き。挽くつもりでありつつも正体考えとるやん、というところ。
ガラナは相方曰く「>>11上段「面白い」が相談を意識してなさそうに見える……と思ったら>>17でそこ自分で言ってるな。ふむ。相談への意識はありそうだ。だが、配役〜とかの視点はいいな。」
らしい。
( 120 ) 2014/02/11(火) 10:47:25
>>27を見て>>24(→>>17)と見てきたけど、マルセー→ガラナの視線がなんだろうこれ。
先の灰に落とした、初動のギドラ提案やユベシact→>>11あたりも面白い。
ガラナ両霊と切れてそうに見える。検討頼む。
あ、いつもの如くおいらの灰は好きに使っていいよー。
@あ
( -667 ) 2014/02/11(火) 10:47:50
( +112 ) 2014/02/11(火) 10:48:09
@たで寿司
ううん、問題ないと思うよ。
ツッコミはむしろもらったほうがいい。
対話きっかけになるから。
突っ込みどころない文章の方が、
あれこいつ何してたっけ?になりやすいよ。
( -668 ) 2014/02/11(火) 10:48:24
かじったらなくなっちゃうからのこしとくー。
エピでかじるー(何
( -669 ) 2014/02/11(火) 10:49:28
初動のギドラ提案〜は「ギドラ提案しつつ両霊とすれ違ってる部分」ね。@あ
( -670 ) 2014/02/11(火) 10:49:36
見ててアポロは真偽どちらでも、
生存欲があるな。ここ真狼くさい。
>>56の灰で初日が正念場は、
自分が白くなれない意識持ってるように見えるんだけど、
Cならそれなら霊にでないか?と。
霊二人ともそれなりに喋れるイメージはあるので。
後、>>41〜>>58まで自分の思考開示が主で、
信用取りに村に入ってくる動きは、全くないな。
その辺ちょっと印象がいいところ。
( 121 ) 2014/02/11(火) 10:49:36
>>+111
れみーくん大ピンチコンwww
直近のプライトはなんか人っぽ感が
( +113 ) 2014/02/11(火) 10:50:07
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る