1307 【(狼と)信じたい、死ね】G475第九次再戦村【カトレナ待望論】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
キヌ怖ぇ。
僕真の結論でありながら総量としてはキングへの言及があつく、
僕がカンザキ見てるのに合わせカンザキ占を薦めますか。
サガネはキヌ面白要素掘り下げられる?
( 295 ) 2014/01/12(日) 19:23:33
>>+238
うん、というかマキちゃんの性格的にそのハム勝利の動きをトレースしてるとは思えんのよおばあちゃん。
特に自分が体調悪いってわかってるなら、力み入ると思うのよね。
下段は納得できるけど、ほぼハム入りで灰GJなんて考えないと思うわ。狼陣営
( +242 ) 2014/01/12(日) 19:25:24
( -170 ) 2014/01/12(日) 19:25:24
>>295
キング視点なら分かるがジロ視点「怖ぇ」って何ぞ
ジロがカンザキ見てるなんて知らんかったようん
( 296 ) 2014/01/12(日) 19:26:32
キヌ>>291 ハム要素は個人によって異なりすぎますので探しておりません。
目下アルト様が気になっております。
>>231 …対抗狼視の一言で「本人がどういう意図であれ」落として見える、でございますか。>>209はキング様が意図的に対抗を下げている前提でございます。
どういう意図で言葉を紡いでいるのかは、とても大事でございます。そこを「外から見える」→判断への流れが違和感でございます。こう見えるからこうだろう、は推理ではなく塗りでございます。
( 297 ) 2014/01/12(日) 19:27:29
そういやジロりんの自信とかの話で思い出したが、ジロの第一声のブエエエってアルマジロの鳴き声かブブゼラかと思ってたわ。言うの忘れてたけど。
わりと深い意味があって吃驚している。
>>295ジロりん
せやなー。
村故の傲慢、と言うのは少し違うかもだけど、>>164>>165>>172のあたりの歯に衣着せぬ物言いとか
>>180「あんたハムだろ?と思ったので〜」とかを>>183「って言いたかっただけ」って辺りとかもう何してんのこの人wwwみたいな。
人外としてはあざとい通り抜けて人外ではないのではないか、みたいな所に昇華しつつあると言うか
俺はわりと誰も信用してないタイプだと思ってたんだが、一気に突き抜けてきたのが面白い。
あとちゃんと見てないしの雰囲気を纏ってるのに、ちゃんと議事読んでるところとかツンテレかわいいね。
( 298 ) 2014/01/12(日) 19:32:04
( -171 ) 2014/01/12(日) 19:33:09
アルト様は>>243 下段もブーメランなのでございます。
★サガネ様、村の流れや人の関係をこうしたい、といった意図は現在お持ちでしょうか?
( 299 ) 2014/01/12(日) 19:33:43
前に狩人が指示無視して灰GJ起こしたハム入りあったな。
あれは護衛手ごたえありだからなんてことはなかったけどね。
(・×・)<墓下も地上もカオスってたな
( +243 ) 2014/01/12(日) 19:36:10
( -172 ) 2014/01/12(日) 19:37:20
…あの時の狩人さんにはあぶっちゃって悪いことしたわぁ。
だって交信の指示無視とか思わないじゃないおばあちゃん
[もしそのハム入りの村がそこならね。]
( +244 ) 2014/01/12(日) 19:37:54
>>299ショコラん
せやなー、個人的な観点になっちゃうけどな。
ある程度、流れがまとまればいいと思ってる。安定感的な意味で。
あまり纏まりすぎるのも良くないが、この様子見てたら自然に落ち着くかな?とも少し思いつつある。
ただ、落ち着くのに時間がかかるのはかかるので、もうちょっと安定するにはどうしたらいいもんかねぇ、と言う所をグリグリしてるかなぁ。
( 300 ) 2014/01/12(日) 19:39:56
めっちゃ喉溶けたけどカンザキハムだろしか言ってない
( *86 ) 2014/01/12(日) 19:41:10
>>+242
体調悪いけど頑張ってる村人、ってことねー
マキ公とした場合の勝ち筋は私と同じかわからないが(意図せずに前傾になってしまった場合があるから)、体調合わせて公なら力みそう、は同意かな。
マキ狼の場合も委縮しそうだと思ってた昨晩の私を思い出した。
GJについては、最近灰GJ見過ぎてるせいさ。
( +245 ) 2014/01/12(日) 19:43:31
あー、うん。
あれは仕方ないよ。
(・×・)<俺は婆ちゃんが炙ったとは思ってないから気にすんな
そうだね!村みんなが炙ったんだもんね!
(・×・)<一言余計だ
( +246 ) 2014/01/12(日) 19:44:27
>>+245
うん、そうそう。
ばあちゃんそういう力み、はマキちゃんから感じなかったのよぅ。
狼に関してもキリちゃんに追従しとくわおばあちゃん。
灰GJあるあるー。でも灰守るのって度胸あるよね。
キヌちゃんが占われず吊られず位置な気がするおばあちゃん。
ばあちゃん地上にいたら便利枠いきにしそうっぽ。
( +247 ) 2014/01/12(日) 19:46:21
>>+246
ばあちゃんあの村ではひたすらアイスクリーム人に押しこんでるだけのNEETだったからしょうがないけどね。ぐすん。
トトちゃんもふもふ
( +248 ) 2014/01/12(日) 19:47:27
グンジーの、灰に関しての言及がわりと楽しみです。
あとコトブキちんは占い先の候補非候補あたりが聞いてみたいか。
今んとこそれくらいで、しばらく喉温存りだーつ。**
( 301 ) 2014/01/12(日) 19:48:47
>>297ショコラさん
対外的にそう見えるであろうことを、わざわざするかな?
だから狼で騙りに自信があるなら、その辺り気をつけるんじゃ?って話だけど、塗りって何が塗りなの?
僕はキングさんが狼っぽいって話が出てたから、そこまでそうは思わないって言っただけだよ。
>>299もそう思う箇所あったならあげてよ。
正直塗りじゃなくて曲解されてんなら正したいからさ。
ハム、非ハム要素は家についたら出すよ。
( 302 ) 2014/01/12(日) 19:48:54
真のニートは僕のものだ!
(・×・)<黙れ二歳児
この村、地上にいたらもっとニートしてるね。
(・×・)<そのまま初回吊りですね、わかります
カトレナCOするもん!
(・×・)<おいやめろ
( +249 ) 2014/01/12(日) 19:52:18
>>+244
中身透けたでござるよ。
いや、それ以前に透けてるでござるが。
マキ殿は村でいいだろう。
真剣さってのが見えるでござるね。
( +250 ) 2014/01/12(日) 19:52:20
サガネ>>300 了解でございます。サガネ様は村を分断させたくない感じは合っておりました。人を褒める言葉を良くお使いなので人心掌握狙いの警戒が多少ございます。
リョータ様の>>153 >>207 サガネ様・イル様→当方への扱い見解は外れていると思っておりました。
イル様>>237は納得。
サガネ様の>>239>>253 「実力を量りたい」は合っていると思いますが…それ以外の意図があっても伏せている感じを受けましてございます。
強いて言えば不穏なモノを撒かない、毒を吐かないようコントロールされている印象でございます。心遣いとも、敵を作らないためとも申せます。積極的に人外視する程ではございません。
( 303 ) 2014/01/12(日) 19:53:54
>>286キヌくん
まぁ朝はぼかしたけど、カンザキさんが非ハムと思うのは、村の先の展望がハムで持つ意識には見えなかったんだよね。
他人事、もその通過点。
( 304 ) 2014/01/12(日) 19:54:48
ショコラ殿は割と灰考察安心して見れるでござるなー。
( +251 ) 2014/01/12(日) 19:57:47
( +252 ) 2014/01/12(日) 20:00:11
サガネ殿は情報の更新が見られるでござるな。
推理が積み重なって一つの像ができかけてる感じでござる。
最初は軽いだけだと思ったでござるけど。
割と。いい感じ。
( +253 ) 2014/01/12(日) 20:02:02
こんばんは、愛されています。
>>298 サガネ
あんたハムだろ? 辺りは定番ネタだからそこで要素取れないな。愛され要素>>288を自覚してのネタ振りだしね。
ツンデレカワイイ部分は人要素ありかな。
で、村のまとまり、について。具体的にどういうものが足りないと思って動いているの?
>>303ショコラ
その疑惑をサガネに持つならば早期に引っこ抜かないと手に負えなくなると思うのだけれども、現段階判断できない・警戒に留まるということでよいかな。
>>304 アルト
考え方としては妥当だが、カンザキ人外が狙ってできない事ではないと思うんだよね。そこ、非ハムの論点になりやすいので。
( 305 ) 2014/01/12(日) 20:02:18
( *87 ) 2014/01/12(日) 20:05:00
アルト>>302 成程。アルト様は対抗内訳狼視を対外的に落としと見えるのが一般的だとお考えなのですね。当方はそうは見ないのでございます。>>210
キング様がどうお考えかの確認は不要という姿勢が判断ではなく塗り、作為を感じるのでございます。
中段は了解でございます。
下段は…まさに中段の回答部分でございますね。
キング様が狼寄りを否定する考察の根拠が薄うございます。
>>243「本当に自分の中で検討した末に出した要素か」という部分でひっかかりを覚えたのでございます。
ただ、キング様は灰ではなく、占候補でございますので
アルト様の中で扱いや意識の差があるやもしれません。
( 306 ) 2014/01/12(日) 20:06:14
リョータ>>292もサガネ>>301もなんだコイツら。
触れてる中で灰評落としてるんだけどな。
気になってる灰はコトブキ・サガネ・キヌ・ショコラ・(イヌカイ)辺り。
コトブキは前述。ちょっと待ってる。
サガネの初動は不思議。
イヌカイに目を向けさせるってのは穿って見ると悪意あるような気がする。イヌカイ沈んでるのが分かってて浮いてないって直接的に言わない辺りな。
と言うと俺がイヌカイ掬ってるようにも見えちゃうかもだけどイヌカイもあんまり白くは見えず。発破かける意味でぶっちゃけちゃうけどこのままだと明日直吊りしたいレベル。
サガネは
ココ>>92→サガネ>>95
イル>>105→サガネ>>114
リョータ>>204>>292→>>サガネ>>301
反応被りが所々見られてて追従っぽく見えるのも印象はよくない。全部サガネが後に来てる。
ただキング狼仮定の身としては謎のサガネageが序盤に入ってて謎い。サガネ≠キングではあると思う。
( 307 ) 2014/01/12(日) 20:07:44
ジロ>>305 良うございます。村なら防御力を高める人材。
貴重でございます。最終日にいらっしゃれば、残った面子がサガネ様に誑かされていないか…の目で見直せればよろしいかと存じます。
( 308 ) 2014/01/12(日) 20:09:40
>>+249
よし、カトレナつろう!ノミ▼
>>+250
いいじゃん。ぐすん。
遅刻してびええの時点で透けてるっておばあちゃんひらきなおったもん。
やっぱ占うならショコちゃんかアルトちゃん。
人外狙いでアルトちゃん当てたいわおばあちゃん。
( +254 ) 2014/01/12(日) 20:10:21
( *88 ) 2014/01/12(日) 20:11:22
>>+254
吊り縄消費したよ!やったね!
(・×・)<お前カトレナだから狼なんじゃねえのか
心はいつも真っ白!
(・×・)<そう思ってるのはお前だけだな
( +255 ) 2014/01/12(日) 20:15:34
>>+254
その二人どちらも白く見えるんでござるな、これが。
コトブキ殿占ってみたいでござる。
( +256 ) 2014/01/12(日) 20:16:05
僕はショコラさんかなー。
(・×・)<人外視点だろそれ
( +257 ) 2014/01/12(日) 20:20:13
>>308ショコラ
なるほど。期待のほうが大きいということだね。
さて、その防御力を高められそうなサガネについて、
グンジが>>307 と言っているのだけれどもこちらはどう思う?
僕はこれを見て、拾っていたグンジ人要素「ややおせっかい」を削除した。
イヌカイは初動埋もれてるね。
知識の披露が重で、判断合戦の流れには乗っていない。イヌカイの言ってたオズワルドのハム要素は、ハムに掠ってなかった上に村外の情報で期待はずれだったよ。
後発になるだろうから、どう入ってくるか楽しみである。
( 309 ) 2014/01/12(日) 20:21:07
>>+256
コトブキさん?ばあちゃんむしろ直に吊りたい(まがお)
( +258 ) 2014/01/12(日) 20:25:28
>>301サガネ
ざっと読んだ感じ、人外方向に引っかかったのはイヌカイとアルトだな。
非候補は、今の所先に挙げた三人。
グンジの引っかかりは、村方向なんじゃないかと現状踏んでいる。
サガネは不思議だな。顔が三つ位に見える。
君も好き、誰も好きって話し掛けてるのと、>>239中段のかちっとした推理、それから村を安定させたいって言ってる顔。
今はただ漫然と広げられた風呂敷に見える。
言うなら、グリグリしてる所の先にあまり安定が見えて来ない。ここは>>305への反応を待とうか
( 310 ) 2014/01/12(日) 20:26:45
>>192アルトは「イヌカイはハム判断要素出してない」と言っているが、単純に脳内に格納されているだけなのではと。内容でなく他村ログで指摘してきたゆえ。
ところでアルトは今日はハム探しに重点を置いているのだろうか。
( 311 ) 2014/01/12(日) 20:27:10
リョータvsココvsグンジvsマキ
あたりのメンツで最終日予想しとくか
( +259 ) 2014/01/12(日) 20:28:42
キヌはやけにハムに拘る辺りが単純に気になる。
「ほんとはキヌあなたがハムなんじゃないの?」って思えるくらいには。
カンザキ人視多い中でキヌの並々ならぬ熱意は人要素なんだろうか、という疑問。
払拭?→>>286の継続とかもほぅと思って見てた。
カンザキのハムっぽさ俺良く分かんねーんだよなぁ。アルト>>190とキヌ>>286なら俺アルト派。
カンザキって疑惑や白視には貪欲に噛みついてく姿勢見えるけどそれ性格要素っぽく。
キヌの姿勢が現状狼としてはクエスチョンマークつくんだけど、かといって村かと問われてもクエスチョンマークがつく感じ。
ショコラはなんとなく俺と同族臭がするから気になった。あんま動いてないんだよな、自ずから。
( 312 ) 2014/01/12(日) 20:29:51
こんばんは。
ジロさんの>>223、対ヒロミ面白いですね。
擦りよりとか無くて、
個人的には印象良いです。
( +260 ) 2014/01/12(日) 20:29:52
>>+258
ああ、直吊り視野ならそれでいいと思うでござる。
ただ狐有り得る位置なので溶かし狙いで占ってもいい位置だと思うんでござるな。
○出すならばココどのあたりだろうか。
イヌカイ殿でもいいが、あるとすれば狼だと思うんでここは直吊りでいいかと。
( +261 ) 2014/01/12(日) 20:30:52
マキちゃんは最終日前に死んでるよ!
(・×・)<物騒な予言すんな
そしてリョータさんも死んでるよ!
(・×・)<まだまだ忘れられないカトレナCO
( +262 ) 2014/01/12(日) 20:31:40
( *89 ) 2014/01/12(日) 20:31:44
( -173 ) 2014/01/12(日) 20:31:46
ジロ>>309 左様でございますね…
サガネ様単体への期待と言うより… >>237イル様に近うございます。幼稚園で遊ぶのは卒業しとうございます。
グンジ様へは特に何も出て参りません。
中段でございますが、サガネ様が沈んだ場所へ声を掛けるのは存じておりました。
その意図を…声掛け先へのサガネ様の動き>>253さらにイヌカイ様への要素を取りに行くのを加味なさっていないのでございます。
追従黒いは不同意でございます。
サガネ様はオリジナルの声をお持ちでございます。
考察への見解相違はございますが、それだけの事。
( 313 ) 2014/01/12(日) 20:32:14
マキ殿は中身的にはなぜか噛まれないお方でござるけどな。
( +263 ) 2014/01/12(日) 20:32:25
( 314 ) 2014/01/12(日) 20:32:53
( -174 ) 2014/01/12(日) 20:34:25
中身なんてかなぐり捨てろ!
(・×・)<お前が中身わからないからって
そう言えば紫…。
(・×・)<それ以上はよすんだ
( +264 ) 2014/01/12(日) 20:34:52
ちょい離脱するでござるよ。
いつのまにか1000pt消えてるでござるなー**
( +265 ) 2014/01/12(日) 20:36:42
コトブキ>>314
こちらは非同意。
俺はハム考察落としたから非ハムにはならないと思う。と同時にキヌ→カンザキのも占熱高くてハム本気で探してねーからハムだろもなんか違うと思う。
( 315 ) 2014/01/12(日) 20:39:06
>>313ショコラ
おk 中段は@グンジでRTしよ。
幼稚園卒業と言っているが、人外で勝つコツは人員の配置の決定権を握ることなんだ。それはご存知かな。
( 316 ) 2014/01/12(日) 20:39:49
>>+261
きつねなんて つりでしょりすれば いいじゃない (ふみ○
統一ならいいわよ?それで
片占いでそこ残したくないのばあちゃん。
イヌカイちゃん重いからそこも吊り縄に余裕あればそぉいしたいわ。
( +266 ) 2014/01/12(日) 20:42:42
>>312 グンジ
非ハム同意は一旦置こうか。
性格要素とするなら、そういう性格の「人間である」と判断できる要素ってあるかな。あとは狼の可能性の有無。
( 317 ) 2014/01/12(日) 20:43:41
こんばんは。
順番に見て考察落としていこう。
その前に>>150 カンザキ
二段落目
白黒の判断は基本的にその人の主観で行われるものだと思う。
ここの客観根拠って、状況判断のこと?
人物を見るためなので喉が余ったらで。
三段落目
そこ誤読。
「見られる事を意識していない」という個人要素だよ。
このタイプは基本的にアピールを使わない。
アピールは見られてる事を意識して使うものだから。
そういう判断の基礎項目。
( 318 ) 2014/01/12(日) 20:45:29
>>165 キヌ
☆全体の考察を見て一番人外っぽい所に当てる。
自由占いなら全体の判断優先。
>>288
「私の占騙りに一番似ている」って事は、
自分の占騙りがどんなのか言語化出来るよね?
★キヌの占騙りはどんなタイプ?
どこがどう似てる?
( 319 ) 2014/01/12(日) 20:46:04
キヌの発言を追うとハムに関する思考が多いように思う。
たとえばカンザキとの対話部分(>>180、>>182とか)
リョータとのやりとり(>>234)
>>235「非公取るの甘い」っていう部分の解釈は妥当。
逆に非公取るのが辛い場合、何要素なんだろう。
カンザキハム視はわかったので、それ以外の意見が見たい。
( 320 ) 2014/01/12(日) 20:46:24
あの、黙って温存しようとは思ったんだが
ちょっとコトブキ>>310で軽く感動したって事を言いたくてですね。
コトブキは放置したい。いい意味で。
( 321 ) 2014/01/12(日) 20:47:27
>>315
ありがと。俺もいまいちハム要素として挙げられてる物にピンと来ないんで聞いてみた
取り敢えずカンザキだな
( 322 ) 2014/01/12(日) 20:48:31
ちょっと離れてた。「自意識過剰」の解釈は
ひろみの方であってるよ!
経験の方はふと思って聞いておいて悪くないかなって思った。
『過剰はココのことダネ!』
ぐんじの見てさがねに関してもうちょっと。
多分、追従に見えるところ、共感だよ。だから>>265。
でもそれを共感として議事に出さずに、
他灰と距離を縮めようとしていないのが警戒に見えて
ココはこの警戒を人ポイント高めで取る。
さがね、なつっこいじゃん?でも警戒しいてるのは
吊られ(占われ)たくないが先に来てる人外ではないと思う。
『>>294さがね宛ても兼ねてダネ!』
( 323 ) 2014/01/12(日) 20:49:18
サガネちんは垂らしの匂いがする。
(・×・)<お前とは雲泥の差だな
僕だってたらせるよ!
(・×・)<二歳児が何を言う
( +267 ) 2014/01/12(日) 20:49:42
( 324 ) 2014/01/12(日) 20:49:45
もどりんこ。
☆>>203 アルト
そこアピするなら他ももっと違ってくるんじゃないかなって感じた。
>>206 リョータ
上の考え。
>>216 ココ
あるよ。ぶっちぎり真っぽい!ここ人外だろ!があれば言う。ココはもうそこまで考えまとまってるのかなって。
初日占真贋当たらないからうーん。
ジロかキングかなー?サイコが印象ちょっと落ち気味。まだ全員あると思います。
( 325 ) 2014/01/12(日) 20:50:22
( 326 ) 2014/01/12(日) 20:50:25
サガネ>>293
やりにくくはないよ、だいじょぶ。
警戒働く相手は特に。擦り寄りも特にないし、人外だとこぇーなみたいな浮きそうな奴もいねぇ。
ショコラ>>313ジロ>>316
サガネのオリジナルな声は「面白い」が多い点。
ショコラ・ジロのサガネ考察みたい。
ジロ>>317
それはカンザキに対して?
( 327 ) 2014/01/12(日) 20:50:28
>>303ショコラん
おう、警戒はして損することはそんなにないからな。
そーだなぁ、実力を量る以外の意図っつーと、変化球みたいなもんくらいかな?
>>305愛され系あるまじろ
あ、定番ネタなんかwごめんwもうFAQくれよwwww
まあでもそれを言ってみたかっただけですって言うのは面白いのは変わらんかなぁ…、まあ、定番ネタ分は差っ引いて考えて置く。
纏まりなぁ、共通観念のようなものかな。これ強く聞こえるんだけど、もっと弱い適切な言葉があったらそれで頼む。
とりあえずは観点や見方の基点的なのを議事に並べるところからかな?って思ってるねー。
>>307ぐんじー
なんかな、すごい占い師の事言ってる人ってイメージが9割以上なので、落として欲しかったんだわ。考察は見ます。
温存**
( 328 ) 2014/01/12(日) 20:50:42
( -175 ) 2014/01/12(日) 20:51:18
>>326ジロ
ごめんちょっと前後しちゃったけど>>305は>>328で。
感動の内容は、顔が三つくらい、の所。
初日で物故抜かれたのは初めてかもしれない。ちょっと興奮しすぎて内臓が変な感じ。
グンジー了解。やり辛くないならよかったぜ。>>327
あとココっぺの返事も見た>>323**
( 329 ) 2014/01/12(日) 20:55:17
なんか考察しろしろ言われる(☍﹏⁰)
ココは?ココは?ココは?って多くなってきた!
( -176 ) 2014/01/12(日) 20:56:39
おいすー、増えた分の議事は鳩で読んでたがジロの考察が好きすぎて灰にいたら盲信だわー、お前ら俺に何して欲しいー?(溶かせ、以外でな)
増えた分だと、カンザキは>>179の通り俺の色見えてて落としてる、よりは単に偽に見えてるんだろうって思ったぜー。
直後のキヌとのやり取りはカンザキの方に頷けたなー。キヌ好感論はそうゆうわけでよくわからねー。
んでその後出てきたアルトはいい感じだったなー。
( 330 ) 2014/01/12(日) 20:56:40
俺を食わせようとしているんだろう
魂胆がげすいぞキング
( -177 ) 2014/01/12(日) 20:58:40
>>329サガネ
何かよくわからないけど、そうやって使い分けてるのは意図的って事だな。
まぁ、今の所その意図的、が悪い物には見えていない
ただ、良い物にも見えない
広げた風呂敷はちゃんと畳んで来たと見えるから、畳み方見る。明日以降だな。
( 331 ) 2014/01/12(日) 21:01:33
リョータ
自身のハム経験から「前傾姿勢で非狼取り」はいい視点。
>>90のマキ判断早すぎ?と思ったけど、筋が通ってる。
>>158で「俺まったり過ぎ?」って言ってるけどそんな感じはしない。
>>207 イルは発言に打算なさそうなタイプなんで、ニートしたい予想はあってると思う。
非狼への判断は早め、カンザキへの判断からもハムへの警戒心が強め。
この調子でやってたらすぐに非狼飽和しそうな気がする。
★自己診断でそんな傾向ない?
( 332 ) 2014/01/12(日) 21:01:40
( -178 ) 2014/01/12(日) 21:03:31
( -179 ) 2014/01/12(日) 21:05:11
…ジロに擦り寄られている気がしてならない…
あるぇ…?
ジロ狂でご主人様認定されてでもいるのだろうか
まぁ、いいや。話相手がいると便利なので放置ー。
( -180 ) 2014/01/12(日) 21:05:37
>>+266
まぁ確かにそうでござるなー。
我は統一でもいいと思うでござるけど、この村。
そこまで真贋偏ってないから、確定してもしなくてもどっちでもいいでござる。
占は襲撃されたときからロラするでござるよ。
まぁ、我は狐入りの時必ず狼になるんで、本気で考えたことないでござるけど。
( +268 ) 2014/01/12(日) 21:07:17
あとじろ、非赤。ココに対して疑い上げたところを
見落としとして打消し、さらに、その場で拾ったっぽくない
白要素も被せるのって疑い残す気ないし、
あとでココにラインかけたいにしても雑すぎるよね。
狼騙りのやることにしてはあの2発言はちぐはぐに見えた。
『直近も「下げ」はしてないんダネ!』
キングは突っ込み受けると
ぎこちなくなるよなーって思ってた。と思ったらおかえり!
★>>330何したら村のためになると思う?
『あとイイ感じ、は具体的にダネ!』
サイコ、>>36見たうえで。★今日は何を占いたい?
話した影響もあるとはいえ
真贋はジロがリードしてるのは載せておくね。
『現状ダネ!』
( 333 ) 2014/01/12(日) 21:09:06
>>239 サガネ
ありがとう。自信ないようには見えなかったんだけど>>294か。ロマンいいよねロマン。
>>235 ポイント置きたいって感覚がよく分からないけど注視枠ってことかな。
今ざっと読んでて発言の印象が残ってなかったアルトやグンジとか見てこようっかなと思ってるとこ。
サガネは直近の分かってもらえて興奮状態が面白いね。コトブキの印象上げてるのが人外っぽく見えない。
( 334 ) 2014/01/12(日) 21:10:04
>>+268
狼PL発見でござる(
正直サイコ/キング・ジロのゾーンでいいんじゃないとおもうおばあちゃん
サイコが真に見えないからっていうのもあるわ
( +269 ) 2014/01/12(日) 21:12:16
( +270 ) 2014/01/12(日) 21:12:54
マキ
基本的に疑ってかかる人か。
疑ってから解除するまでの流れに違和感はない。
カンザキに対するアピ疑惑から段階をふんだ解除までが一番わかりやすい。
どこか発言が他人事感を感じたのは「そうか」という言葉が多用されてるからかな。
自分(の実力)に対する自負は感じる(>>81とか)。
自分を(カンザキに対話する時に)ボンクラ位置にする事に躊躇がないのは、
判断される側になる事への恐れがなく非狼感。
>>280にコメントすると、初日からあまり白黒判断は出さないわね。
このあたりは考察進めて行けば判断変えてもらえると思いたいとこね。
( 335 ) 2014/01/12(日) 21:14:22
というか喉ないけどだすと、じろの>>295以外に
この村の水晶玉が垣間見える発言を
ココが占いから拾えてないよ!
『ホントに占えんのか、ダネ!』
>>334いぬかい
「コトブキの印象上げてるのが」
ことぶきだから、なの?もうちょい詳しく聞きたいな!
『そしてまた温存ダネ!』
( 336 ) 2014/01/12(日) 21:15:54
統一の場合、狼がわざと襲撃なしにして
「襲撃したが食えなかった、こいつ狐だ」
なんて言えば最白であろうが確白吊れる口実作れるんだっけ。
(よく分からん)
( +271 ) 2014/01/12(日) 21:17:02
いや、僕そんなに真に見えないと思うんですよ……
だって警戒煽るだけで何も推理してないじゃない……
( -181 ) 2014/01/12(日) 21:17:09
喉が壊滅的に足らん…。
どうしたものか。
配分がわからなくなってるwww
( *90 ) 2014/01/12(日) 21:17:12
( *91 ) 2014/01/12(日) 21:18:43
さがね、りょーた、ここ、ぐんじの喉を見ると
まだやれる気分になります(これはひどい
( *92 ) 2014/01/12(日) 21:18:46
( *93 ) 2014/01/12(日) 21:19:08
>>+269
その言葉そっくり返すでござる(
サイコ殿なぁ。
さっき抽出してみたでござるけど、気になるのが>>36との齟齬でござるんよね。
ここ、「考察は狼探しばっかりになると思う」って言ってるわけで。
真なら、「やべ、狐分からんけど頑張って狼探そう」ってなるはずでござる。
自由占なのに、そういう動きがみられないというのが一点と。
狐に関しても、周りの考察参考にしてる気がせんのでござるよね。
>>+47で見ようと思った、肝心の考察にしても。
「見れた範囲だけでも落とそう」→「イルは判断早い」「(ココは)エアポケットとか見つけるの上手そう」「非狼への判断は早め、カンザキへの判断からもハムへの警戒心が強め」などでとどまってるだけでござる。
色探るための考察ではなさそうな気がするでござるなー。
( +272 ) 2014/01/12(日) 21:19:30
サイコ、キング。
占方針について何か意見をくれないか?
( 337 ) 2014/01/12(日) 21:19:47
( +273 ) 2014/01/12(日) 21:20:19
確白じゃなくて表現としては素村だったね。
確白の狐だと死んでるな。真占がだれか確定しないデメリがあるだけか。
( +274 ) 2014/01/12(日) 21:20:51
>>+271
あるでござるなぁ、それ。
狼一匹犠牲にするので、割とギャンブル要素も強いでござるが。
( +275 ) 2014/01/12(日) 21:21:50
>キヌ>>288
キングが素で動いてると思ってるんだよな?
だったら>>32とかも素、ということになると思うんだが。
そのうえで「要素が取れない」とした理由はあるか?
( 338 ) 2014/01/12(日) 21:26:32
カンザキ、キヌ、リョータ、ココ、イヌカイ、アルト、ショコラ
全然減ってない
( -182 ) 2014/01/12(日) 21:26:49
こんばんにゃ。
今日もおこたでごろごろしてたにゃー。
表の議論はすでにぽーいという感じにゃ!
( +276 ) 2014/01/12(日) 21:30:29
>>305ジロくん
ふむ、僕はそういうすっと出た意識的なものって一番作りにくい部分だと思うんだけど、
君は違う?
>>311
それ以外に何してるように見えた?
ハムは早めに補足しないと、段々捕まえにくくなるものだと思ってるのはあるよ。
( 339 ) 2014/01/12(日) 21:31:00
アルト
>>192のイヌカイへの疑問点は明快でわかりやすい。
探す探す詐欺は人外要素だと思うし。
ここの疑惑は解消されてない模様だけど、
ハム狙いだとイルになるのね。
イルに関する疑問点がまだ言語化されてないから、ここが早くみたい。
>>195までの要素で疑問点を持ってる相手より先に来るだけの強い要素があるかどうか。
白黒判断はそれまで保留。
( 340 ) 2014/01/12(日) 21:31:03
てか、ほんとにログ読んでない・・・。
リハビリ()も兼ねて真面目に読み込む予定だったんだけどなあ。
( -183 ) 2014/01/12(日) 21:31:11
( +277 ) 2014/01/12(日) 21:31:31
グンジは自己評価が動より静、占い師見るの得意といいながらも割と灰見てるよね。>>307の灰見てるだろってのも防御感より憤りに近く見える。
ハム探し簡単じゃないとか>>244。>>312>>315辺りからもハム要素取りに確固としたものがありそう。それで否定やらがハムとしたら複雑に見える。
>>307の俺を掬ってるように見られたくないのが色見えてないんじゃないかという主観的意見も述べておく。合わせて人か?占い当てるところじゃなさそう。
>>336 ココ
コトブキのサガネ評はサガネ性格分析でageじゃない。それでコトブキすげぇ放置したいで、コトブキ考察の目いいなって印象上がったのでそう思った次第。
( 341 ) 2014/01/12(日) 21:33:26
( +278 ) 2014/01/12(日) 21:33:31
>>337 ヒロミ
ヒロミからの指定バラ占いがいい。
村の狙いがハム溶けだから、占い先が重複するのはよくないよね。
だけど占いたい先を決めた時に占いたい先を他の人に宣言されて占えない、っていうのはつらい。
だから指定バラ占い希望。
( 342 ) 2014/01/12(日) 21:34:25
>>312ぐんじの最下段がどういうことなの?人外COなの?
とウサギさんとココの中で話題になってるよ!
ぐんじ人なら同族だから気になるのはなんで?って
首をかしげてるよ!
ただ、狼要素かハム要素かはわかんない!
『占いは結構「アリ」ダネ!』
( 343 ) 2014/01/12(日) 21:34:51
>>+271 カナメにゃ
>>+274の通り統一ならハムが溶けてるってのがそもそもあるにゃけど、
そもそも統一が通る事がほぼなさげかにゃと。
バラでの占確定の誘惑は強いからにゃ。
ハム塗りして白吊れるは出来ると思うにゃけど、それなら
そもそも襲撃した方が早くないかにゃ?
( +279 ) 2014/01/12(日) 21:34:55
>>342
先に自分で占いたいとこ取っちゃったらどうだ
( 344 ) 2014/01/12(日) 21:36:26
( 345 ) 2014/01/12(日) 21:37:26
サイコとリョータとグンジを吊ってから考えれば良さそうね。
( +280 ) 2014/01/12(日) 21:37:51
>>342
それだと占いたい先を占えないことにも繋がらないか?
俺が指示するんだったら、サイコの思う場所に行かないこともあるだろう。
それでも指定薔薇がいいのか?
( 346 ) 2014/01/12(日) 21:38:19
>>+280 ムラタにゃ
サイコにゃ偽決め打ちにゃ?
後ろの二人は吊ってもいいように思うにゃけど。
( +281 ) 2014/01/12(日) 21:38:57
( *94 ) 2014/01/12(日) 21:39:20
( *95 ) 2014/01/12(日) 21:39:33
( *96 ) 2014/01/12(日) 21:39:54
( -184 ) 2014/01/12(日) 21:40:33
( +282 ) 2014/01/12(日) 21:40:57
サイコは真贋に関わらず、自分でハム占いたい!と言うほどの
欲はないのでしょうね。
これまで見えてる性格要素からしてもそう思います。
で、積極的には希望出せないから、先に占い先取られるのを
懸念してるわけで。
それよりはまとめの指定で決められた方が納得できるという
感じかな?
好意的に解釈するとそう思う。
ただ、真アピでもなんでも、もっと占いたい!という欲を
出してもいい気がするのですけどね。
( -185 ) 2014/01/12(日) 21:41:38
( +283 ) 2014/01/12(日) 21:41:38
多分狐は<<アルト>>だと思うよ!
(・×・)<ついにランダムで遊びやがった
それでも僕はサイコ真推しするんだ!
(・×・)<お前女性チップにとことん甘いもんな
( +284 ) 2014/01/12(日) 21:41:39
>>346 ヒロミ
村(側)からの指定であるなら問題ないよ。
統一占の時とか、占いたいとこ占えないのが普通だし。
対抗の行動で阻害されたくないだけ。
先に占うとこ決める事が出来ればいいんだけど、
まだ全員見れてないしね。
( 347 ) 2014/01/12(日) 21:41:51
( -186 ) 2014/01/12(日) 21:41:55
>>346
[ジョウカンは、ヒロミを軒下に吊るした]
( +285 ) 2014/01/12(日) 21:42:16
おおおお、文字が、文字が減っていくwww
もう全員分投下できんwww
( *97 ) 2014/01/12(日) 21:42:41
指定薔薇って歪んでるね!
(・×・)<指定された二人が薔薇するとかなんぞ
( +286 ) 2014/01/12(日) 21:42:47
( +287 ) 2014/01/12(日) 21:43:22
( +288 ) 2014/01/12(日) 21:44:08
( 348 ) 2014/01/12(日) 21:44:14
>>+284
そんなことないよ!
(・×・)<ここにお前の女性疑いのデータがあってだな
やめて!!!
( -187 ) 2014/01/12(日) 21:44:45
喉が‥初動のココをぶん殴りたい。
>>345ぐんじ
じゃあ、何視かな?喉と相談してで。
人外視じゃない「気になった」だけを置くのは印象悪いよ。
『説明ほしいんダネ!』
よほど逆転がなければ占い先はジロ宛で出すよ。
『これ以降の星は速達希望以外明日に回すんダネ!』
( 349 ) 2014/01/12(日) 21:45:06
( +289 ) 2014/01/12(日) 21:45:40
占い師の真贋は悩ましいにゃ。
印象で言えば、
ジロにゃ>>サイコにゃ=キングにゃ
くらいなんだけど、誰が真でも驚かないにゃ。
ジロにゃは夜明けで様子見と言って戻ってからの入り方が
上手いなと思ったにゃ。
( +290 ) 2014/01/12(日) 21:45:41
( +291 ) 2014/01/12(日) 21:46:01
>>+286
これが指定薔薇だね!
(・×・)<身を呈して説明するとはジョウカンマジ僧侶
( +292 ) 2014/01/12(日) 21:47:34
( +293 ) 2014/01/12(日) 21:47:38
絹>>182
得るものもなにも、
キング>>135「人要素無いから黒目」って、おかしいでしょう
貴方占い師なんでしょ?公何処行ったの?って話
それに私の公の探し方は>>43で述べている通り
今日時点での潰し方は、非公取れてない、
逃すと怖い所になりますわ
( 350 ) 2014/01/12(日) 21:48:26
争うって感覚そのものがないわね。
私は私に出来る事をして、村に判断してもらう。
それ以上でもそれ以下でもない。
( 351 ) 2014/01/12(日) 21:48:46
>>+293
あらジョウカン×モモちゃん?おしあわせにぃ
[緑茶ずーっ]
ヒロミちゃんが頼りになりすぎるからもうここ護衛でいいんじゃないっておばあちゃんおもった(こなみかん
( +294 ) 2014/01/12(日) 21:49:04
キヌは>>183が真実だと思うのですよね
ただ、>>178リョータへの見方、>>288占考察等
感覚的なセンサーは悪く無い
見たいものを見てる、非狼感
ただ、非公は拾えませんわね
>>165出遅れつつも占候補注視
>>168>>172マキ、リョータへの目線も占基軸
見たいものを見るという人物感からして、
占と公気にし過ぎでしょう
ただ、ここまで露骨なのか?という気も少しは
★公入り編成へのワクテカとかあったりします?
( 352 ) 2014/01/12(日) 21:49:07
>>+294
確霊護衛は嫌でござるなぁ。
んー。ジロ護衛でござるかな、我だと。
( +295 ) 2014/01/12(日) 21:49:57
>>+294
そこで灰護衛だね!
(・×・)<お前が狩人じゃなくてよかった
( +296 ) 2014/01/12(日) 21:50:11
( +297 ) 2014/01/12(日) 21:50:27
>>350上
ほんとだ。びっくりした。
これ、でもキング狼としたらハム抜けるのちょっと疑問だな
まぁ、真ぽくは無い
( 353 ) 2014/01/12(日) 21:50:41
ちょっと風呂で頭冷やしてくるか。
お前らも頭冷やせ。
そっちの病気になったら医者でも治せないからな
( +298 ) 2014/01/12(日) 21:51:09
は?指定?そんなん占候補がサボる絶好の口実でしょう
絶対反対。利点が無い
☆>>212ヒロ
主語は自分でOK?
自分信じずにどうします
( 354 ) 2014/01/12(日) 21:51:29
( +299 ) 2014/01/12(日) 21:51:32
( +300 ) 2014/01/12(日) 21:52:34
( *98 ) 2014/01/12(日) 21:53:20
こんな信用取る気皆無で村に迎合しないマイペース占を騙りでやるなんてあたしくらいしか知らないわ。
( +301 ) 2014/01/12(日) 21:54:10
占方法は、ジロ真に見てるんで、ジロから占いたい先選ばせてみて欲しいかな
ヒロミが占対象選ぶ順番を指定する感じはどうだ
( 355 ) 2014/01/12(日) 21:54:13
これがラストの質問、残りの喉は取っておく。
★サイコ
今の村の真贋、気になるか?
もしくは一応把握してる?
把握してた場合、焦りや悲しみとか、
そういったものってそのスタンスでも感じるか?
( 356 ) 2014/01/12(日) 21:54:31
護衛はGJが出る所なのにゃ。
真占が重要な編成にゃけど、霊を簡単に抜かせてもいけない
ので、どっちもきっちり守らないとなのにゃ。
>>+297 ムラタにゃ
結局はそこなのにゃ。
キングにゃも「こういう真」が捨てきれなくて、
まだみんな真あるにゃ?にしか思えないのにゃ。
( +302 ) 2014/01/12(日) 21:55:02
だから自由するにょん。
統一は反応を見るためですん。
( -188 ) 2014/01/12(日) 21:55:07
>>+299
理想でしかないでござるけどね。
>>+300
可愛いは吊れないでござるよ。
まぁ、我が地上にいれば黒いところは普通に吊るでござるけど。
( +303 ) 2014/01/12(日) 21:55:27
キング>>330 >>210 への回答と、濃い灰考察を期待するのでございます。
>>220 自由の方が占師目線の情報が増えてようございますが、占先をバラすための調整が必要でございます。占師希望優先の調整指定占が落とし所かと存じます。
ジロ>>316 左様でございますか。村への影響力を持った存在が勝つのは自明の理。それはどの陣営でも同じでございます。
占不要:カンザキ・サガネ・マキ・ココ・イル
他は反対いたしません。
占有:アルト>キヌ>グンジ>イヌカイ>リョータ>コトブキ
ぐらいの優先順位でございます。
( 357 ) 2014/01/12(日) 21:55:37
( *99 ) 2014/01/12(日) 21:55:45
( -189 ) 2014/01/12(日) 21:56:04
>>+301
ムラタさんがサイコさんだったんだね!
(・×・)<いや、そういみじゃないから
( +304 ) 2014/01/12(日) 21:56:14
( +305 ) 2014/01/12(日) 21:56:36
( +306 ) 2014/01/12(日) 21:56:48
( 358 ) 2014/01/12(日) 21:57:06
( +307 ) 2014/01/12(日) 21:57:07
( -190 ) 2014/01/12(日) 21:57:11
>>357
指定メンドクサイから統一でいいと思うでござる
( +308 ) 2014/01/12(日) 21:57:33
>>+295
だってばっちゃん狼なら2d▲確霊鉄板だもん(まがお
( +309 ) 2014/01/12(日) 21:57:54
大事なことだから三回。
(・×・)<統一するなら初回だけしかチャンスはなかろうなのだ
( +310 ) 2014/01/12(日) 21:57:58
>>356 ヒロミ
☆劣勢である、というのはおおむね把握してる。
信じてもらえないのは私の力不足よね、と思いはするけど、
泣いても焦っても状況変わらないので、
自分を信じてやれる事をやる。
( 359 ) 2014/01/12(日) 21:58:57
( +311 ) 2014/01/12(日) 21:59:28
( 360 ) 2014/01/12(日) 22:00:16
どうにもならん…どうにもならん…www
っていうか、このタイミングで狼引くのきついw
潜伏に回っても生き残れる気がしなかったから騙りに出たけど、
やっぱ私占い師そのものが下手よねえw
( -191 ) 2014/01/12(日) 22:00:17
狂人ならCOタイミングが中途半端。
狼ならフォローがなさすぎる。
ってところかしらね。
直近の「信用負けへの諦観」に単独感がありありと見て取れる。
あら、サイコ真かしら。
( +312 ) 2014/01/12(日) 22:02:39
コトブキおねえはハムではないねー。
(・×・)<狼かもしれんぞ?
狼なら吊れば良いんだよ!
( +313 ) 2014/01/12(日) 22:04:00
イヌカイ
>>188のイル評、労力最小限にしたいっぽい、は理解出来るけど、
そこが村人っぽいに繋がるのは何故だろう。
占い師ガチで見るのは初日じゃなくても、は「襲撃前までに真贋つけばいい」という話で、
非ハムに繋がる理由がよくわからない。
ココ評やショコラ評、グンジ評などは違和感感じないので、どう判断したものか。
イルが最白で白追従した、なら狼要素なんだけど
特にそんな感じじゃなかった気がする。
( 361 ) 2014/01/12(日) 22:04:37
(・×・)<ところでお前はココをどう見てる?
弟に決まってるじゃん!
(・×・)<そういうことではなくな
ぶっちゃけ狩人でも良いかな、違うなら最終盤まで生き残るタイプだから早めに圧力かけてみたいよね。
( -192 ) 2014/01/12(日) 22:06:24
占い判定だけど、偽黒いるか、白でいいのかは後でいいから意見ほしい。
占い先がどこになるか、にもよるけど。
( *100 ) 2014/01/12(日) 22:06:48
>>360寿
見てますわ
姿勢、考察共に私もジロ真と見ています
まぁ私を占うつもりならその程度、ですわね
その上で、幼稚園化しかねない現状を地ならしするには
>>355が最適かと
( 362 ) 2014/01/12(日) 22:06:55
【●ココ】ここ統一しようぜ。
1.統一占に俺はそんなに抵抗ない。
>>1の通り、理想は明言自由であるが。
・真贋が世論として全体的に寄っていない、まだイーブンに近く。
・各個人を見ても、全体的に散っている感じがするので、自由で追い切れる気がしない。
・そりゃハム溶けしたら真占確定しないのは残念ではあるけれど。単純にG編に戻ったと思えば…まぁ。それ以外だとゴミだし。
2.ココが凄く人外臭い。
>>274と灰考察待ってみたけれど、特に輝くもの見えず。
というか、>>343ってマジで言ってんの?
どう見ても人外COに俺見えないんだけれど。荒くないか。
同族ってスタイルとか姿勢の話でしょ。
単純に、後衛族だから気になります……これの何処が可笑しい?
3.コトブキかココの二択で悩んでいたけれど。コトブキが良かった。
・>>324 の即時反応+警戒感が割と低い位置に居たであろうコトブキとして、人外なら多少嬉しがっても良いところ。サガネへの警戒が先んじたところが、人めいて見えた。
・>>344 も良い即時反応+指摘尤も。
(内容割愛するが、やはりサイコが増えた議事読んでも真見えんので、尚更。)
( 363 ) 2014/01/12(日) 22:07:17
( -193 ) 2014/01/12(日) 22:08:47
( *101 ) 2014/01/12(日) 22:09:40
( -194 ) 2014/01/12(日) 22:09:41
ここで特定の灰に深くツッコんであまつさえ統一しようなんて言い出すマキが白いわね
( +314 ) 2014/01/12(日) 22:09:57
マキちゃんはもうお腹いっぱいだよ!
(・×・)<胃もたれするレベル
( +315 ) 2014/01/12(日) 22:10:41
マキwwwww
統一論キター!!!
ドヤ顔に見えるwww
( +316 ) 2014/01/12(日) 22:10:55
( -195 ) 2014/01/12(日) 22:12:31
( +317 ) 2014/01/12(日) 22:13:24
まきちゃんとココは違う村みてるね。
あと残り喉見ろよ…
( -196 ) 2014/01/12(日) 22:13:24
( *102 ) 2014/01/12(日) 22:14:19
マキ>>363 ココ様の>>343>>349は >>194 と同じでございます。
単語の使い方がココ様の中にあるものと違うからの思考発展でございましょう。
…正直当方も 自分と同じ動きで気になる…?
それは人外想定でございますか?と首を捻ったのでございます。そのうちグンジ様から詳細説明あると思っておりましたが。
( 364 ) 2014/01/12(日) 22:14:45
ただ、マキ真っ白ね…。
セオリー崩しって狼だと言いづらいし。
しかし参った、占い師での信用の取り方忘れてる。
( *103 ) 2014/01/12(日) 22:14:58
戻った。
イルくんはね、>>156が特にそうなんだけど、
呪殺起きてからの村の展望が全く見えなかったのが、気になってるよ。
>>52の流れから村の盤面固めてて、
村の先を見越してるとは思ったけど、その中に、呪殺出た後の思考がない。
>>82でも、狼、じゃなくて、人外と称してる辺り、
公の可能性見てる?でも吊れない位置の狐って襲撃いく可能性あるけど、
そこで死体無しでる可能性とか見えなく、総じて他灰に公いる視点っぽく見えなかった。
ココくんが同じように村見て盤面作ってる感じだったんだけど、
こっちは>>66がスッと出てくるのは、非公意識に見えた。
( 365 ) 2014/01/12(日) 22:16:28
ショコラありがとー!
浅田、この村占い師に求めるもの結構厳しいから、
まあ適度に自分らしくで!
( *104 ) 2014/01/12(日) 22:17:04
マキは落ち着いて、他灰と会話してなー。
キングからの返答が来ない、が。
そろそろ時間的に方針を出した方がいいな。
・占い師3人がそれぞれ有能なこと
・灰からごく積極的な指定への賛成がなかったこと
・情報量を増やせること
この3点から今日は【明言自由で行く】。
サイコはすまんね。
占い師は被ったときのために、
次点の占い先も検討しててくれ。
占い先が被ったら、またこっちから指示する。
そして占い候補たちは
24:15までに希望を出してくれるとありがたい。
( 366 ) 2014/01/12(日) 22:17:54
ヒロミ>
発言だけだとジロには勝てんな、あいつつえーわー!
だから明言自由希望だなー。発言+判定なら巻き返せるさー。
占いたい候補をあげてくぜー。
1.キヌ
( -197 ) 2014/01/12(日) 22:19:43
( +318 ) 2014/01/12(日) 22:20:19
( *105 ) 2014/01/12(日) 22:21:38
>>363の2.が人外要素になることに同意できないわね。
マキが思考トレスしない人なら別だけど、そうでない事はまさにその2.が証明してるわけで、これはダブスタよね。
マキちょっと注目、
( +319 ) 2014/01/12(日) 22:22:55
>>305ジロくん
カンザキさんはね、2−2って言葉出てくる時点で、
ハム入りそんなに慣れてるイメージって無いんだよね。
そんな彼女が、ハムでその手のアピにまで気を回すかいうと、
違うんじゃないかなって思うよ。
キヌくんはそんなカンザキさんを、カンザキさん白視が集まってるこの村で、
特にハムで曲げずに押すのってなんだろうねって思う。
彼の攻撃力があるなら、他塗った方がラクじゃないかと。
そこは彼が本気と思うところ。
( 367 ) 2014/01/12(日) 22:23:40
ヒロミ>
発言だけだとジロには勝てんな、あいつつえーわー!
だから明言自由希望だなー。発言+判定なら巻き返せるさー。
占いたい候補は順に
人外が一番ありそう枠…キヌ・グンジ
真贋が怪しいので誘導狼警戒枠…リョータ・ショコラ・カンザキ
印象薄め枠…コトブキ・イヌカイ・アルト
視線集め気味枠…ココ>サガネ
村だと思う枠…マキ・イル
( 368 ) 2014/01/12(日) 22:25:35
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る