1283 【誰でも歓迎】4つの囁きとハムスター【突発村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( -41 ) 2013/12/20(金) 09:51:04
ねー怖いよねー。
仕掛けなくても殺られそうだけどー。
かわいそうな恋人たちはがくがくぶるぶるだよ。
オデット真あるのかなぁ…。←素でエイジ真でいいじゃんになってた人
( @5 ) 2013/12/20(金) 09:53:43
ちょwww
…そっか、なんかあったかいと思ったら、ミケルと一緒に寝てたからなんだね。
照れてかわいい。一緒に寝てもいいじゃん。あったかいよ?
( @6 ) 2013/12/20(金) 09:57:26
脳内ピンクだから考察進まないんだな、求婚者って。
と思ってきた。
( -42 ) 2013/12/20(金) 09:59:26
マオと茜と大樹さんは僕そんなに好きなら占いにもっと押してよw
吊りたいのかにゃー?
( @7 ) 2013/12/20(金) 10:00:44
地上のこの変なまどろみはなんだろうな…
これをみる限り灰の村側の方が少なそうだけど
狼2の狐の恋2の人外パラダイスかな
( +50 ) 2013/12/20(金) 10:09:11
鳩一撃っ!ミーちゃーん(´;ω;`)
ごめんねお疲れ様だよ!
狩人さん恋落ちはないで合ってるね
素直にエイジ君を偽と見たか、二枚抜きはないと考えての共鳴二択か。
エメットちゃん恋疑惑を素直に取ったか、抜きやすいと思われた方を護衛したか。
とりあえずミケル君は外しで(村騙りも目立ちすぎだしあまりに岬をかばいすぎてて自分の生命の危機?)
大樹さんはケイちゃんポンコツセンサーが狩人もあるとつぶやいてる…求婚者も同じくらいあるけど。
エイジ君は7:3くらいで真っぽいかな…
独特の思考で読みにくい。吊り先占いって素か偽アピかどっちなの!?わかんない!
抜ける可能性は高いけど、その後の展望が苦しそうで。
( *7 ) 2013/12/20(金) 10:11:03
眠い時に詰まった文面見てる時の睡眠導入効果は異常です。
おはようございます。
>>3:194 大樹
「桃窓でどういう会話してるのか想像もつかん」はニュアンス恋陣営否定っぽいんですが、普通に首傾げですかねぇ。
ガチっぽいかゆるっぽいか分からないという感じです?
( 36 ) 2013/12/20(金) 10:11:07
>>3:196 エメット
主に恋懸念なんですが、霊恋落ちのCO無しからの霊乗っ取りとかも考えてましたねぇ。
確か議題解答っぽいところで少し触れた気がするんですが、きっちり説明すると地味に非霊っぽく見えそうだったので、濁しましたねぇ。
仮に投票COで確定しても村目線確定しない、みたいな疑心暗鬼状態になりそうだったのが嫌でしたしねぇ。
狂2なら確定しない目も多いにありますので、FOで良いじゃん大袈裟ーとか、その時点で考えていた気がします。
結果的にFOになったので、ほんのり安心してました。
( 37 ) 2013/12/20(金) 10:11:40
>>3:198 昌義
★潜伏…と言うか狂って狼が探す必要あるんです?
>>3:207 昌義
★考察流す順番とか、もしかして考えていたりします?
単に見やすそうなところからですかね?
理央君と伊澄さんの話で少し考えましたが、
エメットさん・比奈さん婚約はあまり心配してないですかねぇ。
狼への求婚防ぎに比奈さん伏せたのは、比奈さんに求婚来る可能性も見てますよね。
その上で伏せたのなら、元々求婚が来ても二人は破談させるつもりだったんじゃないか、と思いました。
読み違いでしたらすいませんねぇ。
( 38 ) 2013/12/20(金) 10:12:33
★昌義
>>1:116
切り込みの恐れのなさ・初動人外を焦らせときたい感じが前面に出ているのと
初動のんびりは真逆だと思うんだけど
>>2:7の反応と>>9はだいたい一緒か。
>>2:22パッション狐マオなのにマオに後託すって考えどこからきたの?
>>3:195岬白で見てる?
を出して寝ようかと思ったけど、慎重に発言した方が良いかなあ。
( -43 ) 2013/12/20(金) 10:13:38
茜はやっぱり狐探しの印象が強いんだよなあ。
狼探して統一で黒確定させてからの狐探しは良いと思うんだけど。狐溶かしかどうかってわかるんかな。
恋落ちと占い先被ったらどういう結果になるんだろ。
( -44 ) 2013/12/20(金) 10:18:01
輝志とマオは村かなぁ
理央は何かを狙っている様子があるので人外
岬と昌義も人外
エレが狂人で見えそうなのはこんなところか
( +51 ) 2013/12/20(金) 10:18:38
噛み合わせ考えて占い先明言していないけど、
狼さんは占い先噛みたくないよね。
俺で縄使いたいはずだし。
狐溶かしに見えることはしたくないだろう。
俺が狐溶かした後で恋襲撃、村とのバトル…
がしたいのかな。
( -45 ) 2013/12/20(金) 10:26:48
>>3 昌義
灰の切れ拾いは人数多くて効率悪そうには見えますかねぇ。
どうせ見るなら繋がりで見た方が、とは思います。
オデット狼想定でライン見てましたっけ?
何か、昌義さんの印象が単体考察したい人、になってるからあれなんですけど。
( 39 ) 2013/12/20(金) 10:28:59
おっはー。
>>17マオ
>>3:195参照。
オデット真で考えると、エイジ狂かつ大樹さんマオ灰戻しになって地味にだるい。
他が狼なら早くそこ襲撃してよ、しないなら吊る、と思ってたら
そのままエイジ真で思い込みそうになってる。
エイジ真なら、初日から、確かほぼ全部僕の希望先占ってくれてるんだよね。
そういう意味で、エイジ視点の狼狐探ししてたんだけどねぇ。
>>23 ありがと。マオ狼探してるなら、もっと追及のメス入るんでない?と思ってたんよね。
>>3:88で狼候補考えてはいるんだなぁと。
んで、昨日はハム探しの日だったのかな?と。純粋にわからないから聞いてみた。
狼1補足したら狼探しだと思ってたけど、そういえばマオはオデット真or岬狼派だからハム探しなのか。理解したわ。
( 40 ) 2013/12/20(金) 10:29:02
じゃあ占い先明言して、賛否聞いた方が精度上がる?
伊澄岬だめ?
( -46 ) 2013/12/20(金) 10:29:17
>>27大樹さん
☆そんなことねーべ、と思ったら、伊澄さんのとこでは書いてないね。岬-伊澄なしは既に言及されてるから不要でデリートしてたわ。
一応一昨日、大樹さんとこでは書いてる。
>>28マオ宛参照で。
( 41 ) 2013/12/20(金) 10:29:37
そういえば昌義の希望見て昌義の思考伸びるかなって占ったこともあったような
( -47 ) 2013/12/20(金) 10:35:07
>>38てるしさん
☆狂潜伏ってPPとか狙いの作戦だろうから、狂人食わないように気をつけなきゃならないんだと思ってたよ?
☆気になるところと先に整理する必要性あるとこ(岬とか)からみたいな感じ。
>>39
効率悪いってゆーな。わかってるもん。でもやんないと終わんないからね。
つながり…ってあまり意識して見たことないけど、仲良くしてたりとかそういう感じ?
オデット狼考察は表でしてないはずー。そもそも大樹さん、おでんシーナつながりなし説からの発想だから、喉切れ後にうだうだ灰で言ってただけ。次の日儚く消えたしね。
単体考察はしたいってか、全部見てから考えたい。
( 42 ) 2013/12/20(金) 10:42:41
あ、そういえば昨日ふと気になったから投げとく。
今日来れないかもしれないけど。
>伊澄さん
★りおをフォローしたり、構いたいような意識ってある?
ちょい忙しそうだけど、なんかりおを可愛がってるというか、他よりも触れが若干多い気がしたから。
( 43 ) 2013/12/20(金) 10:43:23
ケイちゃーん!ヾ(*'-('-'*)ノピトッ
ミーはどっちかっていうと狼視されてるみたいだから、
エイジがいなくなっても即吊りにはならないだろうねぇ☆
占霊が壊れたら後は村は狐と恋探しが大変だと思うしぃ?
ちょっと真面目に狩人探してみようかなぁ♪
まずエイジ妄信のミケルはエア護衛しないだろうから非狩で。
多分昌義もだねぇ。
伊澄/マオ/理央/大樹/輝志 後は宿題ってことで、一旦離脱ぅ**
( *8 ) 2013/12/20(金) 10:45:33
学生 昌義は、>>40下から二行目「狼探しだと思ってたけど」→「ハム探しだと思ってたけど」訂正ー。
( A28 ) 2013/12/20(金) 10:46:15
実際には、恋ログでちらっと言ってただけの模様。>おでん狼?
( -48 ) 2013/12/20(金) 10:47:47
縄計算見ましたよぉ。エイジ真時最少4、最大5縄ですかね。
割となるほど分からんなんですが、今日は求婚・婚約狙いの吊りで良いんですかね。
求婚・婚約要素って何だろうとか思いますが。
出来れば灰吊りたいんですが、狼吊りの可能性とか考えると危ないんですかね。
片白吊りも含みで良いんです?
( 44 ) 2013/12/20(金) 10:49:17
>>44は主に共鳴二人あてですかね。
一応エイジさんにも片白吊る場合求婚・婚約ありそうか聞きたいんですが、狼・狐探し優先で大丈夫ですよぉ。
( 45 ) 2013/12/20(金) 10:52:26
めもめも。
エイジ→比奈/大樹/マオ
オデット→岬
大樹/マオが狐の場合はエイジ偽確信で動きが変わる可能性有☆
(狼探しに意欲的になったり、恋探しに目線が移るかな?)
残り灰→理央/輝志/昌義/茜/ミケル/伊澄
狩人視点、比奈GJ情報有☆
狩が得た情報は、狼が灰を狭めない手段を取った事。
(狼がエイジを早急に抜く必要がないと考えてる可能性も?)
シーナ/オデットが求婚でない場合、求婚者は男性。
狩人は非恋。
んー、真面目に詰めてないけど絞れそうだねぇ♪
( *9 ) 2013/12/20(金) 11:02:16
こっちは村目線メモ☆ミ
うっかりしないように自分用〜w
エイジ真
灰:理央/輝志/昌義/茜/ミケル/伊澄/岬
2狼1狐(占霊に狼狐がいた場合は別カウント)
オデット真
灰:大樹/理央/輝志/昌義/茜/マオ/ミケル/伊澄
1狼1狐(占霊に狼狐がいた場合は別カウント)
12>10>8>6>4>E
( *10 ) 2013/12/20(金) 11:08:35
>>42 昌義
PP当てにする狼狂という考えがあまりなかったですねぇ。ちょっと怖いなぁとは思いますけど。
狼に負担をかけるから潜伏狂は狂目線やり辛い、という考えで合ってます?
と言うか、潜伏狂で何か嫌な思い出とかあったりします?>>3:198が、何だか苛立ち混じりに見えたので。
★ふむ?私と茜さんを考察しようと思ったのっていつ頃でしょう?
今でも落とせないのはメモがまとまってないからですかね?
>>43もライン意識じゃないですかねぇ。
「切れてる」の印象とは逆に、昌義さんが繋がってそうだなと思うところを見て見ると良いんじゃないですかね。
★もしかしてまだ考えてるけど出してない、って発想合ったりします?
( 46 ) 2013/12/20(金) 11:28:12
和装好き 輝志は、そう言えば理央君まだ来てないですね…体調崩してないか、ちょっと心配です。
( A29 ) 2013/12/20(金) 11:31:02
ミーは割りとガチで狐狙いの希望を出してるからぁ
困るのは銃殺発生でエイジに狩が張り付くことだねぇ☆ミ
その場合はガチ希望出してる茜ちんが時点の
占い先にならないことを祈って、今日は狩狙いが最善かなぁ…♪
夜明けの発言がない灰を気にしてた大樹は狩あるかもねぇ☆
( -49 ) 2013/12/20(金) 11:33:47
>はっぴーたーん
俺はばかうけ陣営だぜ
はっぴーたーんも、ぼんちあげも倒すぜ
( +52 ) 2013/12/20(金) 11:36:45
手順考えてみたけど恋矢相手誰かあたりで頭働かなくなった。
エイジ真なら今日は恋狙いの吊りはそうだよね。
占いで狼狐狙い。
エイジ偽の場合も今日は恋狙い吊りでいいのかな…。
後追いが発生すればわかりやすいんだけどね。
というところで、お昼いってきます。**
( 47 ) 2013/12/20(金) 11:39:06
>>46てるしさん
まだちょい時間あるから反応しとこう。
一番上はそうだよー。僕が狂ならやりづらい、って認識。
んー狂潜伏で狼が困ってるのはよく見るけど、僕は村側だったからそんなに嫌な思い出でもない。
他のひとの能力者内訳が現状で狐まじりとか狼まじりとか言ってるのが、自分的にノイズ…というと失礼だけど。そこ可能性は狭めてこうぜ!みたいな。
☆昨日、かな?うん、メモにすらまとめてない。
てるしさんは放置枠だったし、実を言うと2Dまでは茜共鳴じゃないのかなぁって思ってたから…。
代わりにひながまとまってるよ。
>>43はそうなのか。ありがと。じゃ意識はしてみる。
☆出してない発想?検討してない思いつきはゴロゴロしてるけど。例えば今さっき思いついたのならエイジ狂で恋矢ささってるとか。
思いつきでもいいなら出すけどまとまらないでしょ?
( 48 ) 2013/12/20(金) 11:48:59
( A30 ) 2013/12/20(金) 11:49:11
じゃ、ミケルを愛でつつ、お昼食べたり用事片してこよ。
いってきます(^ε^)-☆!!
( @8 ) 2013/12/20(金) 11:50:17
りおはそういえば風邪っぽかったの大丈夫かね。
桃缶送りつけるよ。
( -50 ) 2013/12/20(金) 11:51:02
エイジが俺をどんどん偽視し始めてるのって
真狂―真狂でオデット≠シーナなら『リョータかエイジは偽』に気付いてるからだろうね
どんどん偽っぽくなってくエイジ
( +53 ) 2013/12/20(金) 11:55:13
( -51 ) 2013/12/20(金) 12:00:47
おはよ、落ちてきた人はお疲れ様。
あんまり顔出せなくてすまんな。
( +54 ) 2013/12/20(金) 12:02:57
んで襲撃なしか。
エイジでGJじゃなきゃ狐噛みだろうな。
狩人はエイジ以外守るとこないし守ったとしてそこと襲撃が噛み合うこともそうそうないからな。
( +55 ) 2013/12/20(金) 12:05:21
ちらっと一撃♪
そろそろ求婚探しもしていかなきゃいけないのかぁ( -.-) =зフウー
輝志は求婚への懸念が強めな印象があったけど
特に見つけ方を知ってるわけではないんだねぇ。
理央と伊澄の絡み?は茜ちんも心当たりはあるよぉ。
でも、これって初日あたりから継続してる感じだからどうかなぁ?
茜ちんが拾ってるのは、理央は初日に伊澄から白拾ってて
その直後から伊澄に意見を求めたり、理央からは擦寄ってる感あるけど2日目から伊澄は理央に突っ込み→理央しょんぼり…っていう流れがいくつかあったねぇ。
茜ちんはこれ、理央が白視した伊澄を頼ってる手繋ぎ思考?で
その伊澄から手を払われてしょんぼりしてるのかと思ってたのよねん。伊澄からの突っ込みには弱気なんだなぁ…☆って疑問は少しあったけどぉ。
★昌義 気になったのってこんな感じぃ?それとも他の部分〜?
( 49 ) 2013/12/20(金) 12:07:30
うん、でもオデット真派の狩人ならエメットを護った可能性あるかも
( +56 ) 2013/12/20(金) 12:08:24
( +57 ) 2013/12/20(金) 12:10:38
( +58 ) 2013/12/20(金) 12:11:51
愛のPG リョータは、中毒 カイン最初から出てた共鳴。こっちのが優秀なまとめに見えて矢が刺さってる可能性も少しはあるかも
( a18 ) 2013/12/20(金) 12:13:20
お昼なのん。
ギュルさんが来てなくてちょっと寂しいのん。
>>+55
トルテが狩ならエメットさん護衛するのん。
なかなか優秀なまとめさんだし、機能の壊れた占いには興味ないのん。
出てきてた共鳴だし、求愛されてることもまずないと思うのん。
( +59 ) 2013/12/20(金) 12:14:46
よく考えたらエイジ真ならむしろ抜かれろって考えもあるからエイジ護衛とは限らないのか。
共鳴はこの編成なら恋だったときに抜いてもらうしかないからやっぱり俺だったら護衛しないなぁ。
( +60 ) 2013/12/20(金) 12:16:46
中毒 カインは、愛のPG リョータサンキュー
( a19 ) 2013/12/20(金) 12:17:22
共鳴→抜かれて良い
灰→GJ起きた時が究極的に面倒
エイジ→真なら抜かれろ
狐恋入りでこの状況だと守るとこなさすぎわろただなおいww
( +61 ) 2013/12/20(金) 12:19:26
カインさんこんこんー、なのん。
もうこの際狩人に求婚しちゃって、守ってもらうのがベストかもしれないのねん。
( +62 ) 2013/12/20(金) 12:23:10
おはようヽ(*´∀`)ノ
今日もお話できてよかった〜
これで道連れ起きても縄減らない状況かな?
今夜は20:00頃帰ります><、、、
( =3 ) 2013/12/20(金) 12:27:12
>>+53
僕もそこが分からなかった。
人間関係って難しいよね。
( +63 ) 2013/12/20(金) 12:27:19
灰噛みなら理央かな
他にうまそうな場所ないし
理央狐はそこそこみてる
( +64 ) 2013/12/20(金) 12:41:05
あ、比奈おはよー☆
道連れ起きても、減りはしないと思うよ?
一応、メモに手数計算は貼ったけど、人外数ではRPPとかも発生するかもしれないから、その辺は大変そうかな。
今日は恋狙いで灰吊る感じでいいかな?
( =4 ) 2013/12/20(金) 12:45:45
わ、>>+51私も同じです。マオさん徐々に白くなってるかなー。
刑事さんも白く見えてますけど。
( +65 ) 2013/12/20(金) 13:11:26
比奈が求婚者とか熱い展開来ないかなw
比奈「共鳴CO撤回、求婚者CO!」
エメット「比奈の婚約候補CO!本当の共鳴相方はミケル」
ミケル「共鳴COなのです!」
でも、実際俺が恋ならやってみたいぜw
( +66 ) 2013/12/20(金) 13:22:11
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ごめんなさい、恥ずかしくなって二度寝していたのです。
( A31 ) 2013/12/20(金) 13:25:46
あ、茜ちんは伊澄が理央を庇うというよりもぉ
理央が伊澄に対しては立場が弱そぉな印象だったんだけどねぇ?
ん〜、恋かぁ…イメージ的には噛まれ吊られは怖いけど
占いは怖くないって感じだよねぇ…☆
( 50 ) 2013/12/20(金) 13:35:50
マオ>>34
そうそれ。
占っても見つからないなら堅実に俺真の場合の灰の色を明確にした方が良いかな、と思ったんだけど個人的には生きている灰を占いたいし。
どうしたらいいんだろう。それだったら聞いてしまえ。と。
占いセットも迷ってて、これで良いと思う?って聞きたいけど
その辺りは聞いてしまうと意味がないかな。
噛み合わせ考えて今まで占い先明言していないけど、
狐溶かしに見えることはしたくないだろうと考えると聞きそうになったけど。
( 51 ) 2013/12/20(金) 13:37:59
昌義>>40
希望出してくれる人優先しよう。というのと
後衛型なら情報増えたら思考伸びるだろう。も選ぶ理由としてはあったよ。
初日の比奈は独断だったし、二日目三日目は多数決だったから、結果論だけどね。
昌義やめよう、からの>>1:294は結構大きかったよ。
ただ、今見ると>>1:328は比奈狼見ているようには見えなかった。
★昌義>>1:375
ミケルの昌義反対理由、分かった?
( 52 ) 2013/12/20(金) 13:38:40
昨日見切れなかったところをしゅばばっと。
>昌義
>>1:116
切り込みの恐れのなさ・初動人外を焦らせときたい感じが前面に出ているのと
初動のんびりは真逆だと思うんだけど。
>>2:7の反応と>>9はだいたい一緒か。
★>>2:22パッション狐マオなのにマオに後託すって考えどこからきたの?
>>3:195オデット狂で初回黒出しからの狂襲撃って、状況だけ見ると狼もしかして余裕なの?
★俺はそこで狂誤爆考えていたから岬吊り反対しない、だったんだけど。俺真だから岬白?岬白だから寝狂?
( 53 ) 2013/12/20(金) 13:39:54
>茜
★>>35
昌義推しメンの追加要素ある?
狐狼恋どれもあると思うんだけど、この感覚比奈に感じたのと同じようなものだし
考察自体は歪めている様には見えない。
やっぱり狐>狼で見ているなあと思うので、ひっかかるのはそこ。
ただ俺に対する嫌悪感?あっても良さそうなのにないんだ。
これは昌義もだけど。
>>8何連打のなかに入れてるんだよ。とか。ないのかな。
なでなでありがと。
( 54 ) 2013/12/20(金) 13:40:15
>理央
人間ぽいけど、恋はあると思う。
リアルタイムの思考回転は狼ではしにくいと思うし>>1:118も村っぽい。
>>1:211>>1:213見て泣真結構真剣に考えたんだけど。
伊澄と輝志白。だけど。伊澄に対しては弱気で輝志には強気なような。
昨日の誤爆きたのか、も。
俺見たとき、誤爆?どこ?ああこれか!と思ったんだけど全然違うところを見ていたから、理央の感じた誤爆がどこなんだろう。と気になるものの。違うなら良いかな。
★伊澄と輝志白はどっちが大きい?どっちも大きい?恋もない感じ?
( 55 ) 2013/12/20(金) 13:40:35
絵本作家 エイジは、>>55俺が誤爆だと思ったところ一応言っておくと。「連投してないじゃん…誤爆?」でした。
( A32 ) 2013/12/20(金) 13:42:14
絵本作家 エイジは、和装好き 輝志>>45比奈非恋は取ってたんだけどね。あまりにも謝るから恋疑って注視したら違う窓もちだったよね。
( A33 ) 2013/12/20(金) 13:45:20
絵本作家 エイジは、ごめんね><、、、 が ごめんねーw に見えたんだ…。
( A34 ) 2013/12/20(金) 13:49:04
ミーちゃーん!(むぎゅー
表も忙しいのにメモありがとう♡
無理はしないで表に集中してね。
個別読み込んだ訳じゃないのでさらっとー
輝志君→多分村 恋なら今日は恋狙いは言いにくそう(本人も対象だから) 狐狩人も同じ理由で薄いか
占い統一希望は占い確定を望んでいないのでそこは微恋?
ミケル君→多分村 狩人ならエイジ君護衛っぽい。ブラフにしてもやりすぎ感。狂視もしたけどそれならエイジ君かシーナちゃんが狐なので却って楽 狐もエイジ君爆上げや占い騙りから薄い。2d岬吊り推しは恋はありそう?
昌義君→村っぽい。狩人ならエイジ君(ry エイジ君偽だと面倒とか気負ってないのも非恋っぽい。狐は一日目の反応からはずしてるけど、実際占われたらどうにもならないのでこの要素は微妙?ただエイジ君狂恋発言は狐っぽくない
ミケル君よりは狩人ブラフの可能性はあるかも?
( *11 ) 2013/12/20(金) 13:49:53
伊澄君→リアル事情もあるけどうまく掴めない。狩人恋狐全てありえるか。ただ統一推しは微非狩人かも?
理央君→読めてないけどマイペース&挑発的なのは狩人っぽくはないかな 性格要素かも。ただ岬黒視一直線じゃないよって反応はちょっと気になった。恋絡みはありえる?狐も否定できない範囲。
マオ君→非狐だと思うなあ。オデットちゃん真視が本当なら狩人候補ではある。メタいけど比奈ちゃん護衛とかもね。マイペースは性格要素だと思う。一応エイジ君偽見切って吊りよりは占いと当たりにいったのは否定できない。エイジ君への絡みはエイジ君上げと言えなくはないので。
大樹さん→こちらもマイペース 狐ならエイジ君下げなさそう。意図的にGSを下げている感はあるので狩人恋どっちも当てはまるかなあ。
以上です!**
( *12 ) 2013/12/20(金) 13:50:45
絵本作家 エイジは、あんまりにもって言ったけど謝ってるの実質一回だけどね。雰囲気がね。
( A35 ) 2013/12/20(金) 13:51:14
ちなみに私は、ぽたぽた焼き陣営です。
三度寝の結果がこの時間……おはようございますです。
ちょっと考えたです。私偽ならエイジさんGJ、私真ならエメットさんGJかなぁ思ったです。けど、狼側からしたら私真偽分かってるとは限りませんけど、エイジさん抜けると思ってないでしょうですし、エメットさんGJでFAですです。たぶん恋抜きしたかったのもあるです…?
/*RPが…ptを吸い取って…*/
>>+66
なにそれ素敵超好み、です。
( +67 ) 2013/12/20(金) 13:53:48
絵本作家 エイジは、大樹さんあるなら求婚かなあ。マオは求も恋もないんじゃない?ってパッション。皆来るまで昼寝**
( A36 ) 2013/12/20(金) 13:57:13
( -52 ) 2013/12/20(金) 13:57:52
前村(カオスでネタよりガチ)も、前に見学入れなかったのに見てた村(完全カオスだけど結局ガチった)も、共鳴が恋と掛け持ちになっちゃっててもう精神的に大変だったらしい。
前者は特にね。
まー今回エメットさんに求婚いってたら大変そうだな。と。
( -53 ) 2013/12/20(金) 13:59:12
act比奈について、二日目と三日目を混ぜて考えてしまっていた。
( -54 ) 2013/12/20(金) 13:59:16
( -55 ) 2013/12/20(金) 13:59:52
( -56 ) 2013/12/20(金) 14:04:52
ちょっとだけ。
理央来てないのはちょっと心配だな。
飯食ってなくて倒れてんじゃねーよな。
一応弁当おいて行くか。ま、食いたいやつが食え。チョイスへの不満は聞かんが。
1:カツカレー
2:唐揚げ弁当
3:ハンバーグ弁当
4:ノリ弁
つられて出てくるかね?
( 56 ) 2013/12/20(金) 14:13:11
あ、ケイもマオ君は恋絡みではなさそう
パッションだけど
大樹さんと理央君の発言は全然読めてなかったり…
エイジ君真だと伊澄君か理央君が狐かな。
チキンレース状態になってる感はあったりするけど、放置するしかないのかなあ 今日万一GJされたら目も当てられないので
役職以外ならマオ君 エイジ君特攻はありといったらあり?
共鳴勝負はハイリスクハイリターンだね**
( *13 ) 2013/12/20(金) 14:13:44
12>10>8>6>4>e溶け道連れなし
12>10>8>6>3>e溶けなし道連れあり狼1吊れてる
12>9>7>5>3>e溶けあり道連れなし
( -57 ) 2013/12/20(金) 14:14:12
( -58 ) 2013/12/20(金) 14:16:13
( -59 ) 2013/12/20(金) 14:18:04
( +68 ) 2013/12/20(金) 14:19:03
そういや理央は前も風邪だったな……
参加しすぎて体調崩してんじゃないだろうな
それなら無茶はやめとけ、と
( -60 ) 2013/12/20(金) 14:19:22
マオ君は岬考察ありがとうございます
バカにされているとは思いませんでしたが…
なんというかミケル君もごめんなさい 村なら
( -61 ) 2013/12/20(金) 14:19:35
( +69 ) 2013/12/20(金) 14:20:16
僕も大樹も白く見えるけどどうかな
少し思考速度が遅い
( +70 ) 2013/12/20(金) 14:22:44
比奈ちゃんは忙しそうだったけど理央君は岬に触ってから発言ないのは心配…
( -62 ) 2013/12/20(金) 14:22:54
>>35 茜
比較的占い近いと思うんだが、エイジの好きに占わせれば良い、と言うのは非公っぽいかね。
昌義推しメンの割に意外と昨日の触れは少ないか?
★昨日今日でなんか昌義関係で気になるものでもあるか?
>>36 輝志
半分ネタだがな。桃窓で濃厚なラブ会話するキャラじゃねーだろ、くらいな。あとの半分は、恋陣営だったらあっさりゆるゆるじゃね?という予想。
ニュアンスは非恋で合ってる。でもすり寄り警戒とかこの質問とか、ちょっと気にしすぎでねーかい?
( 57 ) 2013/12/20(金) 14:23:15
( -63 ) 2013/12/20(金) 14:24:27
理央がまだ来てないのか…。風邪悪化させてないといいんだけど、大丈夫かな?
>>37輝志
やっぱりそれだよねー、ぼかしてた部分。私の考えてた事と一緒だったよ、うん。
答えてくれてありがとう!
( 58 ) 2013/12/20(金) 14:28:30
あ、今日は恋狙いがいいかなー。狼さんの襲撃で恋落ちるのも期待したいんだけどねー。
とりあえずは、仮決定23:00・本決定23:30で考えてるけど、時間はこれでいいかな?
時間的に心配な人は共鳴に委任してねー。
( 59 ) 2013/12/20(金) 14:31:42
リオ来てないの気になるなー。風邪悪化したのかしらん…。だとしたらお大事に!
ここ吊るのむずかしーだろうし、占い当てて欲しいなぁ。襲撃でもいいけど。
( +71 ) 2013/12/20(金) 14:32:36
あ、忘れてたけど、リョータはお疲れ様。
色々考察残してくれたり、ありがとね。
墓下ではゆっくりしてください。
>>56から3(4)のお弁当いただきます!
刑事さんはお弁当ありがとね☆
( 60 ) 2013/12/20(金) 14:34:35
( A37 ) 2013/12/20(金) 14:34:52
今日リオ狐襲撃だった可能性もあるのか。
だとしたら狼ズにぜひとも吊誘導お願いしたいところ。
リオ来てないしちゃんすだー!!w
( +72 ) 2013/12/20(金) 14:36:07
からあげもぐもぐ
(思考速度の遅さは本当に人のこと言えない……)
狩人の目星が全くーです。狼さんそこに吊り先持って行きたいです?GJだか狐噛みだかが出てる時点で、結構透け始める気がするです。
>>58
……ひなさんは来てるです?
( +73 ) 2013/12/20(金) 14:37:55
自称王子 はっぴーたーんは、愛のPG リョータこう見えてもぼくは意外と強いのだー。簡単には倒されないのだっ…(「・ω・)「ガオー
( a20 ) 2013/12/20(金) 14:38:59
投票を委任します。
和装好き 輝志は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
( +74 ) 2013/12/20(金) 14:40:00
オデットぎゅーぎゅーこねこねもぐもぐ。
ひなきてないよね。共鳴ログには来てるのかな?w
( +75 ) 2013/12/20(金) 14:40:30
ポツリ
エメットちゃん恋疑惑発言はマオ君と大樹さん伊澄君理央君だったと思う
理央君狩人切れないかも
( *14 ) 2013/12/20(金) 14:41:39
( a21 ) 2013/12/20(金) 14:41:55
( +76 ) 2013/12/20(金) 14:42:26
吊り襲撃占いで恋落ち狐溶けの犠牲者4人が出たら
俺真確定する?
( -64 ) 2013/12/20(金) 14:42:50
( -65 ) 2013/12/20(金) 14:43:37
狼も狩人より狐吊りたいんじゃないかなぁ。
そこ吊りたいは村と一致してるから襲撃失敗してたらやっぱ吊誘導してほしいなーと思う。
( +77 ) 2013/12/20(金) 14:45:09
誰襲撃だったのかものすごく気になる…。
▼茜▽理央 ●岬○伊澄かなあ。
理央伊澄恋か、
ミケルと大樹さんが恋か、
大樹さんと茜が恋か。
( -66 ) 2013/12/20(金) 14:45:18
( -67 ) 2013/12/20(金) 14:45:33
自称王子 はっぴーたーんは、シーナのツンな墓グラが結構好きだったり。
( a22 ) 2013/12/20(金) 14:46:17
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットを抱きしめた。
( a23 ) 2013/12/20(金) 14:46:43
( a24 ) 2013/12/20(金) 14:46:52
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんきゃー///
( a25 ) 2013/12/20(金) 14:47:04
自称王子 はっぴーたーんは、転寝 オデットをハリセンで殴った。
( a26 ) 2013/12/20(金) 14:47:58
…あーですです。
エイジさん真だったらなおさら早く狐吊っちゃいたいですです。
……一瞬、マオさん狐と見ての意図的襲撃ミスって選択肢が頭をよぎったです。
( +78 ) 2013/12/20(金) 14:48:05
( a27 ) 2013/12/20(金) 14:48:37
知人の子供と遊んでいたらすっかり時間になってしまいました。
ちょっと不安ですので、エメットさんに委任しております。
占い先はお任せですよぉ。**
( 61 ) 2013/12/20(金) 14:53:35
>>+78
ん、キツネって占われると溶けるんだよね。
ならエイジ真なら狐溶けはありがたいと思うのだけどー
…オデットがそれ言うんだ?やっぱ偽なのかー?!
( +79 ) 2013/12/20(金) 14:54:26
( A38 ) 2013/12/20(金) 14:55:24
今さらだけど
狼狼狂狂は狼キツいよね
狼狼狼狂のがバランスよかったかも……狂の種類までは考えてないけど
( +80 ) 2013/12/20(金) 15:01:04
>>+79
だから、私が本当の((吸血鬼))だってずっといってるですー
(…エイジさん真だったら私偽ですです。)
( +81 ) 2013/12/20(金) 15:01:50
( -68 ) 2013/12/20(金) 15:02:05
狼2だったか…
>>+80
多分村建てさんがささやき多くしたかったからじゃないですかねー?
( +82 ) 2013/12/20(金) 15:04:25
自称王子 はっぴーたーんは、りだつー**
( a28 ) 2013/12/20(金) 15:06:16
血をくれーです。
>>+80
囁く、っていうのメインならC狂とかの方が良かったかもです?
狐恋がいる時点で相当人狼陣営つらいと思うです。
( +83 ) 2013/12/20(金) 15:08:15
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんに手を振った。
( a29 ) 2013/12/20(金) 15:08:24
やっほぉ☆ミ
ケイちゃん色々ありがと〜♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
灰を狭めないだけなら比奈特攻もありだけど…
比奈護衛はGJ狙いだろうから、鉄板はなさげ☆
エイジ真仮定として、銃殺が起きれば真確定
その次にミーが占われると確定黒になっちゃうから
今日の噛みは出来れば狩抜きがいいねぇ…☆
間違って狐を噛まないようにしたいところかな…出来れば恋も♪
輝志がニートすぎてわかんないっw
ミー的に狩センサーはここも割とピンときてるかなぁ
( *15 ) 2013/12/20(金) 15:13:31
ふむ、しらべてきた!
どうやら独り言は見えないらしい。
と言うことは、墓下は陣営は丸わかりか。
( -69 ) 2013/12/20(金) 15:17:14
( -70 ) 2013/12/20(金) 15:18:03
>>37霊恋落ちのCO無しからの霊乗っ取り
>>38元々求婚が来ても二人は破談させるつもりだったんじゃ
>>44「求婚・婚約狙い」
輝志狩なら比奈非恋と見て護衛してた可能性は有り?
狼が比奈噛みにきた=恋狙ってないのをわかった上での
>>44?まあ手順的には今日は恋吊りなんだけどねぇ。
あとは単体で白くなることをちょっと嫌がってた所とか♪
擦寄りが怖いとか、白放置が嫌〜って。
白くなるのを嫌がるのは狩人要素だけど、どうかしらん。
あと、自由占いよりも統一の方が占真贋ハッキリさせやすいから
護衛する側としては統一もありなのかもねぇ。
ん〜微妙だなぁ…☆
あとで見直し〜♪**
( *16 ) 2013/12/20(金) 15:23:05
…囁き多くしたい、という名目なら私たち全然貢献してないです。
ホント涙目というか…
…ここまで精神的に来た村初めてでした。いや、今までがむしろ軽かったのか。本当に各方面に申し訳なさすぎる。
( -71 ) 2013/12/20(金) 15:24:41
ですよねー
オデット真でもエイジ真でも今一番苦しい陣営は狼だから
ちなみに俺は希望弾かれて役職就任してるぜ
( +84 ) 2013/12/20(金) 15:26:34
>>+84
…案外、今一番ウハウハしてるの、リア充陣営かもです。
リア充なんてはじけてお星様になっちゃえばいいのに、です。
希望…勢いで変えてしまったのが全ての始まりだったです。
( +85 ) 2013/12/20(金) 15:30:17
こんにちわ、やっとお昼の休憩なのです(フキフキ
議事録読んでくるのです。
( 62 ) 2013/12/20(金) 15:35:57
恋の可能性が高いのは茜かなぁ
男でなりそうなのいないし
( +86 ) 2013/12/20(金) 15:37:57
( 63 ) 2013/12/20(金) 15:41:24
投票を委任します。
トップアイドル AKANE48は、好奇心 エメット に投票を委任しました。
エイジ、茜、理央、昌義、岬か
ちょうど吊り全部使うな
( +87 ) 2013/12/20(金) 15:44:14
恋って恋愛RPも楽しそうだから出来れば異性に矢を射ちたいけど……ガチ村だから勝ち筋重視かな
……ガチ(ホモ)もありうる
オデットをちらっ
( +88 ) 2013/12/20(金) 15:44:22
リョータさんの桃ログ考察に期待してるわ。(一撃離脱)
( +89 ) 2013/12/20(金) 15:46:23
りおくんは霊真狐説と、占真贋ブレブレなのが怪しいと思っているのです。
伊澄さんとは素直にラインで良いと思っているのです。
エイジさん真時、両狼は濃い目に見ていいと思うのです。
そういえば初日、伊澄さんは「めんどくさいから統一占い希望」という非常に狼チックなことを言っていたのです。
( -72 ) 2013/12/20(金) 15:47:31
( -73 ) 2013/12/20(金) 15:47:42
>>+88
え、(自分の背後をちらり…しかし誰もいなかったようだ)
…墓下の流れを見てると(プロはまだ読んでない)ガチ(ホモ)もありえそうです。
( +90 ) 2013/12/20(金) 15:47:45
エレオさんのそういうとこ大好きです。
私だったら普通に異性で(下手するとRP重視で)打つですー
輝志さん×エメットさんとかだったら泣くです。見ててほんわかしそうですけど。
( +91 ) 2013/12/20(金) 15:49:32
( +92 ) 2013/12/20(金) 15:54:26
>>+92
……うわぁ。すごいありえそうです。伊澄さん求婚でもありえそうです。普通にいいカップルです。
( +93 ) 2013/12/20(金) 15:55:18
>>20マオさん
僕はエイジさん真だと思っているので、逆ライン支持を表明したマオさんが、占われた時の準備に走った狼なのか何なのか気になったのです。
でも、エイジさんから白が出たので、岬さん・オデットちゃん考察は、もういいのです。
僕の岬さん考察は、本当にエイジさん真と考えていいのかという確認と、補完の必要性についての考察なのです。
( 64 ) 2013/12/20(金) 15:56:32
どっちかといえば汚いカップルの方がいいけど…
大樹といすみとかロマンだよね
( +94 ) 2013/12/20(金) 16:01:55
ふんむ、恋陣営の探し方でみんなお悩みかな?
明確な探し方ってあるのかは疑問だけど、私的経験則を。
たいていの求婚者は、ガチ狙いつつも、結局は自分の好きな人に刺してる傾向にあり。
あと、男性なら女性に、女性なら男性に刺してるね、基本的には。
COしてる役職者に刺してるのも見たことあるし、その辺は求婚者次第だと思うよー。
なので、意外と2dで聞いた誰に刺すって言うのは参考にはなるかも?嘘言ってる可能性は十分あるけどね。
あ、あくまで経験則だから、今回の求婚者もそうだとは言い切れないけどね…。
( 65 ) 2013/12/20(金) 16:02:47
>>+94
………
(ぬいぐるみさんが全面的に賛成従ってるとかいえないです。大樹さんのポジションがおかしくなるです。)
( +95 ) 2013/12/20(金) 16:03:29
とは言えエイジさん真なら
岬さん、りおくん、輝志さん、昌義さん、茜さん、伊澄さんに2狼1狐だと思われるのです。
りょーちんさん狼も可能性としては存在はするのです。
その場合、LWはラストウルフCOしてくるのでしょうか。
分からないので、ガチ勝利目指して好きにして下さいなのです。
黙って吊られて村負けだけは勘弁して欲しいのです。
( 66 ) 2013/12/20(金) 16:06:00
茜ちんもエメットに委任しておくねぇ☆ミ
☆>>54エイジ
昌義はなんだろぉ、視界が散らかってる感じがするねぇ。
いろんな所から突っ込みが入ってるから省略しちゃうけど
考察は厚めなのにあんまり思考が進んでない感じがするのは気になるのよねん。
>>53でエイジが言ってるような部分とか
>>2:7の岬黒が意外、比奈に謝ってるってことはエイジ真目?で
片黒放置の思考の流れが読みづらいなぁ…とか…☆
ちな、茜ちんが昨日も狐寄りで灰を見てたのは正解だよん。
エイジが銃殺起こしてくれたらそれが一番安心出来るでしょぉ?
>>54下段はそぉだね〜、エイジが茜占いに悩んでたのは
狼狙いかなぁくらいに思ってたよぉ。エイジは周りの意見を
参考に占い先決めてるからねぇ。
( 67 ) 2013/12/20(金) 16:09:39
まあ、実際のカップルが想像と違うのなら、私たちそれぞれが恋天使すればいいんじゃないかしら?
恋天使は役職者だけではありません、この村に参加した皆さん全員です(キリッ
( +96 ) 2013/12/20(金) 16:11:34
>>+96
……(うとうと)……ハッ、エピでの恋矢乱れ打ち!?(ガバッ)
そうです。大樹さんはイルさんのでしたです。すっかり忘れてたですオシアワセニ。
( +97 ) 2013/12/20(金) 16:14:08
エメット正しいね。勝ち筋と好きさとの兼ね合いで告白したし。
ミケルの撤回タイミングがきれいだったのと、候補の時に真目で見てたから一緒に狼探したくて告白したよ。
あと>>1:287は純粋にかっこいい。
( -74 ) 2013/12/20(金) 16:14:41
>>24マオさん
違うのです。
「求婚してるけど、まだ受け入れられていない」なのです。
ルールブック見てきたのですが
•求婚して受け入れられていない状態で、「襲撃死・吊り死・求婚相手が死亡し後追い死」、全て「失恋」で、求婚者(恋)は村側陣営になると思っていたのですが、間違いありますか?
( 68 ) 2013/12/20(金) 16:15:35
俺が求婚だったら普通にエメットに打って村として勝ち目指す
ネタ、ガチ兼ねる。エメットのCNはもちろんアヤコ
パルルのままなら大樹に射つよ(完全にネタ)
「薄い本のモデルに脱いで欲しいなっ」とかw
( +98 ) 2013/12/20(金) 16:18:19
>>65エメット
経験則ありがたいよぉ♪
好みの所に刺すっていうのはありそうだねぇ。
その気もない人と繋がっても楽しくないもんねぇ…☆ミ
あとは相手が吊られないように庇ったり
噛まれないように位置調整したり、とか?
あからさまに繋がりが見えないように表では絡まない、とかも
あるのかもねぇ…☆ミ
うーん、絞り辛い↓↓
エイジ刺さりなら心配しなくてもいいかなって思うんだけどぉ。
( 69 ) 2013/12/20(金) 16:18:34
ハムとけと恋の後追いって死亡文どんなんなるんだっけと調べたけど、どっちも無惨な姿でいいの?
襲撃、溶け、後追いの見分けがつくのか不明。
後で調べる。
( -75 ) 2013/12/20(金) 16:18:45
☆>>57大樹
回答はエイジ宛て>>67のでいいかなぁ?
触れが少ないのはコアズレもあるかも…☆
議事は出来るだけ読み込んでるんだけど、ごめんねぇ↓↓
ところで、大樹は求婚者と見られてる事に対してどう感じてるぅ?
2d夜明けから警戒すれば〜って言ってたけど、何か気がついたこととかある?
恋懸念の強かった輝志にも聞きたいねぇ♪
( 70 ) 2013/12/20(金) 16:22:56
……ネタガチ兼ねるなら、輝志さん?
これで大樹さんと女性で普通に婚約成立しちゃってたら、エピで涙をのむ男性が増えるのです…?(ネタ)
( +99 ) 2013/12/20(金) 16:24:38
始めは勝利の為だけの絆のはずだった。
二人で勝利のために試行錯誤してるうちに
絆の形は徐々に変わり…
みたいなのもかっこいいと思うから、ガチで差すのもやっぱありだよな。
( 71 ) 2013/12/20(金) 16:25:12
>>+71
あ、理央くんきたです。
しかも第一声がかっこいいです。
( +100 ) 2013/12/20(金) 16:26:36
大樹って、妙な単独感はあるかもだねぇ。
ミケル疑いがずっと外れないのは案外ロッカーなのかしらん?
冷静に単体考察出来る感じの刑事さんだと思ってたんだけど
茜ちんとか他の人のミケル評で正反対の意見が出てることを
気にかけたりはしないのかなぁ?って不思議はあったねぇ。
大樹→ミケルなんて…いやはや…(迫真)
( 72 ) 2013/12/20(金) 16:29:55
>>27
マオ、疑って悪かったなってマオの嫌疑って晴れたの?
エイジさんが占ったってだけじゃなかったっけ?
なんで>>9には突っ込んでるマオはこれに突っ込まないんだろう。
って思ったら、刑事のおっちゃんも>>9にコメントしてる。
なんか意味が違うのかな。
( 73 ) 2013/12/20(金) 16:30:19
トップアイドル AKANE48は、小学生 理央おっはよん♪ そういうのもありだねぇー☆ミ 茜ちんはそっち派かなぁ*'ー'*
( A39 ) 2013/12/20(金) 16:31:18
>>72茜さん
こんな粘着質な人、僕辛いのです。
求婚されるなら、優しく応援してくれる人に求婚されたいのです。
タオルくれたタイジュさんは、優しかったのです。>>0:31
( 74 ) 2013/12/20(金) 16:37:07
( a30 ) 2013/12/20(金) 16:39:12
りおくん、伊澄さんのライン>>43>>49は僕も気になっているのです。
りおくん狼を軸に、伊澄さん・輝志さんどちらかと人外セット(狼仲間・求婚者)というのはありえそうなのです。
初日から、りおくんが謎ガードされてる印象あったのです。
初日から、ということは、狼仲間の方を濃く見るべきなのでしょうか?
★茜さん、昌義さん、他の方もアドバイス欲しいのです。
>>1:308僕→>>1:325伊>>1:317輝→>>1:333僕
>りおくん
今のところ占師はどっちが真だと思うのです?
昨日ブレブレに見えたのです。
( 75 ) 2013/12/20(金) 16:39:21
>>71りおくん
りおくんは小学生のはずなのに、お話がいつも難しいのです。
( 76 ) 2013/12/20(金) 16:41:02
>>75
んー、どっちでもいいかなって今は思ってる。
>>76
オレをそんじょそこらのただの小学生と一緒にされちゃ困る。
かっこいい小学生だからな。
( 77 ) 2013/12/20(金) 16:43:22
>>55
んー、いすみにーちゃんの方かな。
初日からの印象以来よく見てないけどさ。
恋があるかどうかはわかんないけど、無いといいなって思ってる。
( 78 ) 2013/12/20(金) 16:45:22
>>77りおくん
そうなのですね。
かっこいい小学生は、やっぱりもてるのです?
僕はいつも、お仕事で忙しいから出会いがない、と言い訳しているのです。
( 79 ) 2013/12/20(金) 16:46:14
伊澄さんといい大樹さんといい、次々とショタコン疑惑が上がって来るわねえ…。
( +101 ) 2013/12/20(金) 16:47:23
ミケル狼×大樹
大樹「よし、ハム吊ったな。明日、後はミケルの仲間を吊れば俺たちの勝ちだ。今日は夜勤だ」
ミケル「大樹さんの鳩見たのです……警察署に電話して大樹さんシフトも把握してるのです」
大樹「……………」
ミケル「僕以外のヒトを好きな大樹さんは、大樹さんじゃないのです。仲間はぼくに襲撃を任せて寝たから襲撃先を変えるのです」
大樹「ま、待ってくれ……!」
ミケル「▲大樹セットなのです」
( +102 ) 2013/12/20(金) 16:48:12
……むぅ。
あれですもん。地上に居た時に5、6件求婚きましたですけど、選んでるうちに食べられちゃっただけです!
別に誰も>>2:16に私の名前あげてくれなかったの寂しかったわけじゃ
/*当然です。*/
( +103 ) 2013/12/20(金) 16:50:19
>>79
え?
えっと…
あんまりかっこよすぎて、みんな恋人になるのは怖いのかもな。あはは…
>>63
えー、だって明後日から復帰って言ってるんだから
普通に考えて喋ってる奴と事情があって喋ってない奴だったら「もう少し見てみたい」って理由で喋ってない方残される木がするけど。
いすみにーちゃん人っぽいじゃん?
( 80 ) 2013/12/20(金) 16:50:28
( +104 ) 2013/12/20(金) 16:50:42
>>+104
…うんです。今日に来てなんか勢いがないです。ですです。
>>+102
ミケルさんから漂うヤンデレ感。嫌いじゃないです。
( +105 ) 2013/12/20(金) 16:52:06
んー。
理央って初日占い抜き来たらほぎゃるって
言ってたけど、今は真贋どっちでもいいの?
理央の中では人外結構絞れてきてる感じだったり?
( 81 ) 2013/12/20(金) 16:53:06
トップアイドル AKANE48は、理央は恋愛経験豊富なのかなぁ…☆ミ
( A40 ) 2013/12/20(金) 16:54:00
だよなぁ
僕が求婚なら理央だけど
もしいなければオデットを打つかな
( +106 ) 2013/12/20(金) 16:54:46
>>81
いや、全然絞れてないんだけど
なんかもう、いいかなって。
めんどくさいし。
( 82 ) 2013/12/20(金) 16:56:51
>>+105
さすが伝説の緑占い師…!
ミケルくんの赤チップを見ながら読むと臨場感が3割増しくらいになるわね。
( +107 ) 2013/12/20(金) 16:57:50
あー、アイドルの茜さんが小学生いじめたのです。
これは記事にされちゃうのです。
( 83 ) 2013/12/20(金) 17:01:37
>>+106
………(ぐーぱんち)
>>+107
さっきから思ってたのですが、緑占い師って…?
ミケルさんの赤キャラチップ…やんでれ感すごいです…
気になって大樹さんの赤チップ見にいったらすごいゲスかったです。うわぁ。
( +108 ) 2013/12/20(金) 17:02:10
転寝 オデットは、そして輝志さんの赤チップに何故かときめくという。
( a31 ) 2013/12/20(金) 17:04:01
がーん。
アイドルはいじめなんてしないよぉっ!(ノ◇≦。)
( 84 ) 2013/12/20(金) 17:04:15
( 85 ) 2013/12/20(金) 17:07:35
>>80
僕はそこまで伊澄さん人っぽいと思えてないのです。
岬さん、茜さん、昌義さん、輝志さん、と比較するとやはり落ちるのです。
んー、手応え的に、りおくん人外でふてくされるの巻、でよさそうに思うのです。
●伊澄さん(狼・狐狙い)
▼りおくん(狼・狐・被求婚狙い)
で提出なのです。
( 86 ) 2013/12/20(金) 17:07:40
( 87 ) 2013/12/20(金) 17:10:45
答え方が分からんからちょっと考えてくるわ。
ちょっと待ってて幽くん。
( -76 ) 2013/12/20(金) 17:17:58
>>+108
[急にパンチが飛んできた]
……いてっ
なんだよいきなり?
( +109 ) 2013/12/20(金) 17:22:53
☆>>75ミケル
見てきたよぉ♪
この時は茜ちんも理央の印象結構よかったからねぇ…☆ミ
理央→伊澄にーちゃんLOVE♡
伊澄/輝志→要監視(時々突っ込み)って感じぃ?
伊澄はわかんないけど、理央/輝志の両狼は
薄いんじゃないかなぁってパッションだねぇ。
単体理央の思考の周りの早さは人っぽくは見えるよぉ。
片占抜いて投げやりになるっていうのも狼像としてはどうかな?
エイジが真確定したわけじゃないしねぇ。
( 88 ) 2013/12/20(金) 17:27:15
にょっきり。こんばんはなのねん。
なんだかりおくんの勢いが落ちてる感がするのねん?
恋矢受け入れちゃったとか、GJにびくついてるきつねさんなのか…。
逆にGJ出しちゃって動きが不自然になったのかな、とも思ったけど、りおくんならちょっと白あげに力が入らなくなる程度ですみそうな気もするし、これはなさそうなのん。
>>+102
自分で襲っておきながら後追いするミケルさんに胸アツなのん。
( +110 ) 2013/12/20(金) 17:28:26
比奈にゃんとがっこう
比奈にゃんはごくフツーのJK。
ねこさんたちの世界にもJKは存在するのです。
「ふにゃ〜…ちこくちこくぅ><、」
ぱたぱたぱた…比奈にゃんはいっしょうけんめい走ります。
今日は比奈にゃんの大好きなねずみとりの授業があるのです。
比奈にゃんは走りました。
どーん!
「にゃー!?」
人間のおとこのこが あらわれた!
比奈にゃんはつかまってしまった…
【比奈は人間】
( -77 ) 2013/12/20(金) 17:30:39
理央恋はわかんないけどぉ…恋化した人を探すなら
2日目からの動きがやっぱり注目ポイントかもねぇ…?
…そういえばもうすぐクリスマスなんだねぇ…
( 89 ) 2013/12/20(金) 17:30:42
あ、理央来てるねー。
風邪悪化させたんじゃないかと思ったよー。
あ、そうだ。よければ、吊るの反対する灰もあげてくれると助かるかもー。
みんなの希望と吊るの反対意見、見ながら今日の吊り先決めたいと思う。
片白でも、求婚狙いなら希望にあげてもらってもいいよー。ただ、どこで求婚ぽいと思ったかの理由はお願いしますよー。
( 90 ) 2013/12/20(金) 17:30:44
>>+108
この村は宣伝の都合上、とある村の参加者がちょこちょこいて、そこの村のアルビンさんが激しい占い師だった、という噂があるわ。
大樹さんの赤チップはまあ…。
普段渋くて裏ではゲスいのもいいんじゃないかしら?(無責任)
人外やるなら赤チップの狂いっぷりが激しい人に憑依したくなる私。
個人的にコレットちゃんの『はあ…?噛まれて死にたいの?吊られて死にたいの?』的な表情の赤チップが好きよ。
( +111 ) 2013/12/20(金) 17:31:25
>>+108
この村は宣伝の都合上、とある村の参加者がちょこちょこいて、そこの村のアルビンさんが激しい占い師だった、という噂があるわ。
大樹さんの赤チップはまあ…。
普段渋くて裏ではゲスいのもいいんじゃないかしら?(無責任)
人外やるなら赤チップの狂いっぷりが激しい人に憑依したくなる私。
個人的にはコレットちゃんの『はあ…?噛まれて死にたいの?吊られて死にたいの?』的な表情の赤チップが好きよ。
( +112 ) 2013/12/20(金) 17:31:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る