人狼物語(瓜科国)


1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ボケ 亜実

>>-504さかけー
マジか!?
クリスマスシーズンやのにリア充爆破できひんとかorz

( -506 ) 2019/12/18(水) 23:19:04

【独】 狛狐 朱

狼視点だと3-2で真抜けてもロラ完遂後に2縄避けるのは難しいのかな?

( -507 ) 2019/12/18(水) 23:19:13

【独】 神童 さかけー

IDは公開のが僕はノリノリ(どうせ透ける)けど、隠しても

( -508 ) 2019/12/18(水) 23:19:18

【村建て】産土神 キクヒメ

一部公開でいいと思いますね。

さかけーさんだけになるかも?

ファンクラブと言う名のさかけー絶対殺すマン集まるかも?

( 332 ) 2019/12/18(水) 23:19:19

【独】 神童 さかけー

>>-507真子、ツリガネ、マゲ、シズルから2縄みたいな空気は感じたよ

( -509 ) 2019/12/18(水) 23:20:07

【独】 狐面 ミゲツ

愛好家ってなんだろう?
あっち役職多そうだね

( -510 ) 2019/12/18(水) 23:20:24

【村建て】産土神 キクヒメ

なるほど。

さかけーさんが良ければ瓜連戦でもいいですよ。

( 333 ) 2019/12/18(水) 23:20:39

【独】 ボケ 亜実

>>331村建て
亜美のさかけーファン度が上がった↑
亜美のはっぱ好感度が上がった↑

( -511 ) 2019/12/18(水) 23:20:41

【村建て】産土神 キクヒメ

あぁ、ピクシーがいるから問題ないのですね。

( 334 ) 2019/12/18(水) 23:21:26

【独】 神童 さかけー

さかけーなんて簡単に殺せるのに…

こう、たまたま上手く動けた時の事をいつまでも根に持たれて(悪い言い方)期待値がグングン上昇ぐんぐんグルト。
プレッシャーになるよ…(白目)


しかもさかけーは吊れるもんなら吊ってみな!はは、とか煽るから尚恥ずかし

( -512 ) 2019/12/18(水) 23:21:34

ボケ 亜実

てか月狼国役職多いイメージあったけど求婚なかったんやなー

( 335 ) 2019/12/18(水) 23:22:20

【独】 神童 さかけー

>>-510愛好家は、人外が勝てば勝利、狐と狼の味方

( -513 ) 2019/12/18(水) 23:22:23

【もあっけん】 ツリガネ

>>315
うむむ、そうですか。
騙りの時は仰る通りで、若干騙らざるを得ないかな感があったので多分その感覚はあったと思います。
共鳴の時はそうですね…初めましての外部者だったのと、諸々でちょっと引いてた部分はあるかもです。

えむかとさん恐ろしい…()

( 336 ) 2019/12/18(水) 23:23:03

【独】 神童 さかけー

人数によるけど、ガチりつつ、ワイワイやりたいので人外多めになるかも?1ミス(ピクシー次第)とかだと村きついかな、集まった人数で考えよう

( -514 ) 2019/12/18(水) 23:23:19

【独】 ボケ 亜実

>>-512さかけー
うちもこの村はうまく行きすぎた感あるわー
葱味噌と真子のラインとかw

( -515 ) 2019/12/18(水) 23:23:24

【独】 狐面 ミゲツ

>>-513
見てきた、ありがとう
人外勝利で勝つ辻占狂人か

( -516 ) 2019/12/18(水) 23:24:18

【独】 神童 さかけー

ぼ、僕はどこでも大丈夫だよ!
月狼の機能はとっても使いやすいけど、さかけーあの国でコツコツ注意されてるからお行儀よくなる

( -517 ) 2019/12/18(水) 23:24:22

【独】 狛狐 朱

>>-509
その中だと▼まげ▼真子で吊れるかどうかになりそ

( -518 ) 2019/12/18(水) 23:24:24

【もあっけん】 ツリガネ

はい、私は足音村の方の99人です。

2次会あるんですか。楽しそう。
一部の日で発言ほぼ0になってよいなら地上もいけなくはないですけど…
うーん。

( 337 ) 2019/12/18(水) 23:25:57

【独】 神童 さかけー

>>-518初手葉っぱさん占っちゃうからそうなっただけの気も。

( -519 ) 2019/12/18(水) 23:25:58

【村建て】産土神 キクヒメ

お行儀のいいさかけーさんを見てファンは増えるのか…難しいところですね。

ファンクラブ村第一回ですし。

( 338 ) 2019/12/18(水) 23:26:06

【独】 神童 さかけー

>>337ほぼ0と0は段違いだよ!

( -520 ) 2019/12/18(水) 23:26:17

【独】 狛狐 朱

>>-512
中段分かるっちゃ分かるなぁ

>>-515
真霊とラインが繋がったところが狼だったのはほんとミラクルだったね

( -521 ) 2019/12/18(水) 23:27:06

【独】 神童 さかけー

大丈夫、相手を怒らせないように気をつけるだけなのだー。

さかけー普段口悪いから簡単に怒らせちゃうから、この村みたいにやるのだー!だから月狼でもいいのだー(^q^)

( -522 ) 2019/12/18(水) 23:27:13

【独】 神童 さかけー

あと、宝石箱か、グランドカテドラルかチップもこの国に無いの使おうぜ!!

( -523 ) 2019/12/18(水) 23:27:52

久しぶりの爺 えむかと

>>336
ふふふ、あとづけで適当なこと言うのはわりと得意ですよ。

( 339 ) 2019/12/18(水) 23:28:27

【独】 狐面 ミゲツ

シズルといえば、後半戦のシズル見たかったな
というかランダム希望かよやっぱりやるなぁ

( -524 ) 2019/12/18(水) 23:28:43

【独】 神童 さかけー

チップ混ぜれたっけ、建てた事ないからわからないや

( -525 ) 2019/12/18(水) 23:28:52

【独】 ボケ 亜実

>>-520さかけー
0と1は決定的な違いがあるな(突然死的な意味で)

( -526 ) 2019/12/18(水) 23:29:10

【独】 狛狐 朱

さかけーさんが注意されるって月狼厳しくない?
(普段のさかけーさんがもっとアレなのかもしれないけど知らないので)

( -527 ) 2019/12/18(水) 23:29:12

【村建て】産土神 キクヒメ

了解しました。

サイドHでいいですか?

( 340 ) 2019/12/18(水) 23:29:22

【独】 【もあっけん】 ツリガネ

ご挨拶をば。

/*改めて皆様お疲れ様でした。

実はちょっと去年の秋冬と体調が死んでて、一時人狼も完全にやめてたんですが今年の春ごろに幸いな事に戻ることができ……。
(戦歴の空白の期間)
未練があったのか、やはりすきだからなのか……
こうしてまたはっぱさんの村に参加できて光栄です!

同村と村建てありがとうございました。
進行中は各方面色々とご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした…。もっとちゃんと精進してまともになります。
またどこかの村でお会いしました暁には、どうぞよろしくお願い致します!*/

( -528 ) 2019/12/18(水) 23:29:50

【独】 ボケ 亜実

>>-522さかけー
ファンクラブ村第一回で出禁になったら黒歴史やから気を付けて―なー

( -529 ) 2019/12/18(水) 23:30:33

萬屋 シラサワ【もあっけん】 ツリガネのカップにお茶を注いだ。

( A118 ) 2019/12/18(水) 23:33:30 飴

萬屋 シラサワ神童 さかけーのカップにお茶を注いだ。

( A119 ) 2019/12/18(水) 23:33:41 飴

萬屋 シラサワ狛狐 朱のカップにお茶を注いだ。

( A120 ) 2019/12/18(水) 23:34:06 飴

狛狐 朱、萬屋 シラサワ( ´∀`)σ)д`)

( A121 ) 2019/12/18(水) 23:34:08

萬屋 シラサワ久しぶりの爺 えむかとのカップにお茶を注いだ。

( A122 ) 2019/12/18(水) 23:34:29 飴

萬屋 シラサワ、持て余してたなって思って飴投げにきた。またね(`・ω・´)ノシ

( A123 ) 2019/12/18(水) 23:35:30

久しぶりの爺 えむかと狐面 ミゲツのカップにお茶を注いだ。

( A124 ) 2019/12/18(水) 23:35:35 飴

久しぶりの爺 えむかと神童 さかけーのカップにお茶を注いだ。

( A125 ) 2019/12/18(水) 23:35:51 飴

久しぶりの爺 えむかと【もあっけん】 ツリガネのカップにお茶を注いだ。

( A126 ) 2019/12/18(水) 23:36:07 飴

【独】 ボケ 亜実

>>340村建て
ええんかな?
問題なさそうに思えるけど安受けあい出来なくて悩んでる無知

( -530 ) 2019/12/18(水) 23:36:29

久しぶりの爺 えむかと、たららさんもおつかれさまー

( A127 ) 2019/12/18(水) 23:36:42

久しぶりの爺 えむかと、サイドHね。めもめも  ( B128 )


【はっぱ】猫又 セン

意外なことに使えるチップは一つだけやったでー!

宝石箱でええかー?

( 341 ) 2019/12/18(水) 23:37:57

【独】 ボケ 亜実

Hは800pt以下とかいとるけど二次会やしそれでええかな思うわ

( -531 ) 2019/12/18(水) 23:38:01

【独】 神童 さかけー

>>-529ダチョウ倶楽ブやれって聞こえた

( -532 ) 2019/12/18(水) 23:38:21

狐面 ミゲツ、萬屋 シラサワ お疲れ様!

( A129 ) 2019/12/18(水) 23:38:32

【独】 神童 さかけー

>>341なんでも大丈夫ですよ!宝石はチップ名覚えてるから楽だし、葉っぱさんの好きなので大丈夫ですよ〜🙆♂

( -533 ) 2019/12/18(水) 23:39:03

【独】 久しぶりの爺 えむかと

>>-528
「やはりすきだから」が「やりすぎだから」にみえてさすがのグラディエーターやなーと思ったとか言えない
(反語っぽいもの)

( -534 ) 2019/12/18(水) 23:39:08

【独】 神童 さかけー

途中で変えれば使えたような気もするけど、村建てがめんどいやつ

( -535 ) 2019/12/18(水) 23:39:27

【独】 パパさん シキ

ズサ(帰宅)
皆さんお疲れ様ですほんとお疲れ様です、飛び入り初めてでしたけどほんとありがとうございますです。

( -536 ) 2019/12/18(水) 23:39:40

【独】 狛狐 朱

身内でやるんなら言葉遣いとか気にしなくてもいい気がするけど…

( -537 ) 2019/12/18(水) 23:39:55

【はっぱ】猫又 セン

たらちゃんは出会ったときから変わってないなー!

今も10代の女子みたいな感じやー!

まぁ色んな男と遊んできたらええでー!
「なんだ、結局葉っぱさんが一番か〜」ってなるからなー!

( 342 ) 2019/12/18(水) 23:40:21

狛狐 朱、パパさん シキに向かって手をぶんぶか振った。

( A130 ) 2019/12/18(水) 23:40:59

【はっぱ】猫又 セン

シキパパは飛び込みありがとうなー!

また遊んでやー!

ぎゅっぎゅー!

( 343 ) 2019/12/18(水) 23:41:02

【独】 ボケ 亜実

>>-532さかけー
押すなよ!押すなよ!
押すなよ?(真顔)

( -538 ) 2019/12/18(水) 23:41:10

狐面 ミゲツ、パパさん シキ おかえり!

( A131 ) 2019/12/18(水) 23:41:37

【独】 神童 さかけー

>>-527いや、あれは俺が悪い。エピってないのにTwitterで村の話をしてしまったから。

あとは言葉遣いとコミット関連を注意というか、気をつけてねーって言われたので気をつけてる

( -539 ) 2019/12/18(水) 23:41:43

パパさん シキ、みんなに向かって手をぶんぶか(´°ω°)ノシみんなに

( A132 ) 2019/12/18(水) 23:42:01

【独】 パパさん シキ

>>みんなに<<

( -540 ) 2019/12/18(水) 23:42:17

【独】 神童 さかけー

よし、じゃあやること出来たので、この村はここで!また向こうで会おう!きーろん誘ってみよ

( -541 ) 2019/12/18(水) 23:42:39

【独】 神童 さかけー

800ptでも俺は全部雑談とは言わんけど半分はねたる!!!

( -542 ) 2019/12/18(水) 23:43:03

【独】 萬屋 シラサワ

>>342失礼だぁね?軽いヤツみたいに言われるなんて…。
もうDMで勧誘されても入らないぞい…(・ω・`)

( -543 ) 2019/12/18(水) 23:43:07

【独】 ボケ 亜実

青鳥やってないうちに死角はなかった!

( -544 ) 2019/12/18(水) 23:43:07

【独】 パパさん シキ

流し読みした所二次会とのこと?
こっそりこそこそ見ててます(´-ω-)ウム

( -545 ) 2019/12/18(水) 23:43:14

( 344 ) 2019/12/18(水) 23:43:19

狛狐 朱>>-539 まさかのそんなことがwww

( A133 ) 2019/12/18(水) 23:44:39

【はっぱ】猫又 セン

>>-543
いやすまんすまんー!

たらちゃんはそんな軽い女ちゃうなー!

まぁまた地上で遊ぼうやー!

( 345 ) 2019/12/18(水) 23:44:53

【独】 狐面 ミゲツ

本当にファンクラブが建ってる
皆様いってらっしゃ〜い

( -546 ) 2019/12/18(水) 23:45:10

【独】 ボケ 亜実

>>-541さかけー
いてらー

( -547 ) 2019/12/18(水) 23:45:39

狛狐 朱

さっきも言ったけど、行く人はいってらっしゃい!

( 346 ) 2019/12/18(水) 23:45:45

【もあっけん】 ツリガネ

>>-534
それじゃあ完全に戦闘狂じゃないですか!
…いやさほど間違いはないですけども


そういえばはっぱさんに言われた可愛い殺人鬼が凄く嬉しかったことをここに記しておきます。
やっぱり私はおうさちゅしなくては…!

( 347 ) 2019/12/18(水) 23:45:58

【独】 狐面 ミゲツ

あっ、ついうっかり喋って1717ptが崩れた!
いやいいけど!

( -548 ) 2019/12/18(水) 23:46:18

【独】 狛狐 朱

>>-546
お魚さんは行かないの?
その村なら僕に隠れてイチャイチャできるよ?

( -549 ) 2019/12/18(水) 23:47:02

ボケ 亜実

>>344はっぱ
村建てサンクス!

( 348 ) 2019/12/18(水) 23:47:47

【独】 狛狐 朱

ちょっと早めに置いとこ
/*
村建て同村ありがとうございました。
またどこかでお会いしたときはよろしくです。
*/

( -550 ) 2019/12/18(水) 23:48:06

【独】 久しぶりの爺 えむかと

ラスコメ争奪戦は遅刻見物の身でさすがにどうかと思うのでご挨拶。

みんなおつかれさま、
ひとまずはよいお年を!

あとちゃびさん。
マルドゥック・アノニマスは3巻で完結してへんで!

( -551 ) 2019/12/18(水) 23:49:16

【独】 狐面 ミゲツ

>>-548
別に隠れてるつもりはないけどその節は本当すいませんでした……

さすがに病み上がりだしね、俺も健康します

( -552 ) 2019/12/18(水) 23:49:40

【独】 ボケ 亜実

>>-542さかけー
うちもそうしようかなー?
今度こそボケになるんやー

( -553 ) 2019/12/18(水) 23:49:46

狛狐 朱

そういえばつい日曜日に赤いきつね食べちゃったよ

( 349 ) 2019/12/18(水) 23:51:08

【独】 狐面 ミゲツ

>>-552
(でも正直海藻さんの方が隠れて色々やってると思う)

( -554 ) 2019/12/18(水) 23:51:26

【村建て】産土神 キクヒメ

村が閉じたらあっちの村もちょこちょこ修整していきますね。

さて、開始段階で2ミスもありましたが、みなさまの広いお心と、お支えのお陰様で、無事終えることができました。

ひとえに感謝申し上げます。

まぁまずはまた来年、そして再来年と、瓜であと50年やりましょう。

どうもありがとうございました。

( 350 ) 2019/12/18(水) 23:51:35

ボケ 亜実

そろそろ挨拶せんとな

同村してくださった皆様および村建てさん
同村ありがとうございました!
こんな楽しい村をありがとうございました!(特に最終日)
来年も予定が合わせられれば参加するで!

ではまたね!(二次会参加する人はあっちでもよろしく!)**

( 351 ) 2019/12/18(水) 23:52:06

【村建て】産土神 キクヒメ

ひおさんは闇鍋参加、瓜限定なんですか?

月狼こそは闇鍋になりそうなので、ご参加して頂けると嬉しいですが…

( 352 ) 2019/12/18(水) 23:53:51

【独】 狛狐 朱

>>-552
いやごめん、そういうつもりで言ったんじゃないし桃窓は読んでないよ
ただ恋愛苦手なお魚さんがみんなのターゲットにされたら面白そうだなーってだけで

( -555 ) 2019/12/18(水) 23:53:59

【村建て】産土神 キクヒメ

シキパパも参加してくれる、と。メモメモ

( 353 ) 2019/12/18(水) 23:54:21

【独】 狐面 ミゲツ

こちらもお疲れさまでした。
久々の見物人参加ですが、やっぱり見てたらやりたくなる。
次は地上で皆様に会えることを楽しみにしています。

( -556 ) 2019/12/18(水) 23:54:53

狛狐 朱、瓜あと50年も続くといいね

( A134 ) 2019/12/18(水) 23:56:50

狐面 ミゲツ

>>352
ううん、こっちの都合での見送り
他国の役職も興味あるから、時期が合えばお邪魔させていただきたいです

( 354 ) 2019/12/18(水) 23:56:57

【独】 パパさん シキ

>>353
(参加してええんですかい!?)←そこから

ほんとありがとうございました!!また人狼ゲームが楽しくできるって自信がつきましたまじで。

ラスコメ争奪戦がんばえー

( -557 ) 2019/12/18(水) 23:58:31

【もあっけん】 ツリガネ

皆様お疲れ様でしたー!
また来年。再来年とお会いしましょう―

( 355 ) 2019/12/18(水) 23:58:31

【村建て】産土神 キクヒメ

葱味噌さんも、ご参加・宣伝ありがとうございました。

私は謝って頂かなくて大丈夫ですよ。
そういう負けん気の強いところが好きです。

むしろセンちゃんが真偽誤認して吊りに行ってすみませんでした。

またファンクラブ村(笑)でお会いしましょう。

( 356 ) 2019/12/18(水) 23:58:33

【もあっけん】 ツリガネ、争奪戦は静観の構え( ^ー^)

( A135 ) 2019/12/18(水) 23:59:05

【独】 狐面 ミゲツ

>>-555
やっぱり優しいね好き

多分そのターゲットの大半は私怨だな
(過去の悪行的に)

( -558 ) 2019/12/18(水) 23:59:21

【独】 狛狐 朱

スクショ保存確認完了
じゃね!

( -559 ) 2019/12/18(水) 23:59:38

【村建て】産土神 キクヒメ

見学者の方々もありがとうございました。

また地上でお会いしましょう。

( 357 ) 2019/12/18(水) 23:59:43

神童 さかけー

ラスコメはいただいたのだー

( 358 ) 2019/12/18(水) 23:59:57

【独】 パパさん シキ

みんなのパパさん

( -560 ) 2019/12/18(水) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【はっぱ】猫又 セン
35(0)回 残1817pt 飴10個
【まげ】 夏苗
4(31)回 残1103pt 飴10個
【もあっけん】 ツリガネ
23(31)回 残1712pt 飴10個

犠牲者 (5)

【村建て】産土神 キクヒメ (2d)
26(0)回 残897pt 飴10個
シズル (4d)
3(0)回 残1439pt 飴10個
狛狐 朱 (5d)
25(60)回 残1263pt 飴10個
ボケ 亜実 (6d)
19(53)回 残1133pt 飴
神童 さかけー (7d)
4(67)回 残1747pt 飴10個

処刑者 (6)

【ねぎみそ】 イリガミ (3d)
15(23)回 残1869pt 飴10個
パパさん シキ (4d)
3(44)回 残1502pt 飴5個
陰陽師 スミレ (5d)
18(0)回 残1425pt 飴10個
外来 真子 (6d)
58(0)回 残1430pt 飴5個飴飴飴飴
【せんちゅ】 羽風 (7d)
46(0)回 残1581pt 飴5個飴飴
男鬼 ソウビ (8d)
32(13)回 残1322pt 飴10個

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (12)

狐面 ミゲツ (1d)
9(39)回 残1563pt 飴10個
ロリメイド フォル・ルトゥナート (1d)
1(101)回 残1785pt 飴5個飴飴飴飴
嫁入り狐 ククリ (1d)
3(7)回 残1266pt
弓手 ユヅル (1d)
1(1)回 残1459pt 飴10個
【ルチア】 ルチア・アマルフィ (1d)
2(10)回 残1799pt 飴10個
女給 エルラン (1d)
2(16)回 残1705pt 飴10個
【なべたべこ】 佳子 (1d)
1(1)回 残1438pt 飴10個
萬屋 シラサワ (1d)
1(34)回 残2397pt 飴5個飴
カブ 星児 (1d)
1(0)回 残1480pt 飴10個
悪戯好き ダーヴィド (1d)
2(1)回 残1437pt 飴10個
久しぶりの爺 えむかと (3d)
24(22)回 残1527pt 飴5個
バックパッカー 奈央 (8d)
1(7)回 残1345pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■