人狼物語(瓜科国)


1368 【身内村】桃源郷なんてなかった村1st【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


甘すぎミル

結局ひのさんどれか分かりません…

( 80 ) 2014/04/13(日) 02:34:32

執事 エイヴリー

うん。結構アンコール希望多いですし、桃源郷なんてなかった2nd連続開催でも楽しそうですね。
ただ、開催するなら次は薔薇下でしょうか?

>>さきちゃん
ふふ、墓下らぶらぶですよ♥
来世ではさきちゃんも一緒に悪だくみしましょうね。
私の初汝での頼れる相棒さん。

>>ナデージュ様
あの時クソオカマ野郎に占われてなければ貴女様と一緒に逃避行エンドを迎える可能性もあったでしょうに……
申し訳ございません。ですが貴女様と共にすごした墓下でのほんと冗談抜きに短かった墓下での毎日、楽しかったですよ。

( 81 ) 2014/04/13(日) 02:39:22

転寝 オデット

(寝れない)

この調子だとランダ村はもっと過疎りそーだね

( 82 ) 2014/04/13(日) 02:41:43

転寝 オデット

>>ゆきちゃん
>私の初汝での頼れる相棒さん。
こそばゆすぎて鳥肌ったwwwww

( 83 ) 2014/04/13(日) 02:43:32

執事 エイヴリー

そうですね……この過疎具合は思ってたよりひどかったです。

……これは次も同じようなことになると喋ってる分キャラ透けしてしまいそうなのでまた別の対策が必要ですね。

( 84 ) 2014/04/13(日) 02:43:53

執事 エイヴリー

どういうことだコラwwwwwww

( 85 ) 2014/04/13(日) 02:44:15

転寝 オデット

そうそう、この過疎りぐあいで透けないよーに超セーブして喋ってたもん。
狂人何したらいいかわかんなかったのもあるけど

( 86 ) 2014/04/13(日) 02:45:34

甘すぎミル

ひのさん誰だ…

( 87 ) 2014/04/13(日) 02:46:29

転寝 オデット

いえ、あの、オデットさんどっちかっていうとガサツな男が好きなんで、エイヴリーさん割と読み飛ばしてましたごめんゆきちゃん透けなかった理由)

( 88 ) 2014/04/13(日) 02:47:00

転寝 オデット

>>ミルちゃん
ルファちゃんだと思うよーw

( 89 ) 2014/04/13(日) 02:47:31

甘すぎミル

あ、!
ルファさんだ!!!笑

( 90 ) 2014/04/13(日) 02:47:38

執事 エイヴリー

なるほ。
まあさきちゃんが好きそうなRPではないしな

( 91 ) 2014/04/13(日) 02:50:53

転寝 オデット

そう、私はG国でいうと木こりとか村長とかのRPに惚れるタイプ

( 92 ) 2014/04/13(日) 02:52:47

転寝 オデット

狼は占いにいるもんだから絶対占いは真狼!
え?視点もれ?がはは細かいことはいいんだよ!みたいな豪快な考察されるとコロっといく

( 93 ) 2014/04/13(日) 02:55:47

ホステス ナデージュ

次回の目標【生き延びる】
オデットちゃん可愛いよオデットちゃん....

ぶっちゃけナデージュ求婚したいが為に選んだからRPめんどくs(ry

( 94 ) 2014/04/13(日) 02:58:07

執事 エイヴリー

理屈コネコネちまちま野郎でスイマセンドゥル

( 95 ) 2014/04/13(日) 02:58:43

転寝 オデット

ほんとの初長期(G)で、村長ヴァルターにエルナマジアイドルってすげー愛でられてうはうはらぶらぶだった思ひ出

( 96 ) 2014/04/13(日) 03:01:21

ホステス ナデージュ

というかやっぱこの村の発言数だと割と見かけるオデットちゃん真ぽく感じてた....むぅ....
今回の失態は蝙蝠に愛を囁いてしまった事だわ_(:3 」∠)_
楽しかったからいいけどね!!!!墓下万歳!!!!別にくやしくねぇし....くやしくねぇし_(:3 」∠)_

( 97 ) 2014/04/13(日) 03:01:47

ホステス ナデージュ

連続して薔薇でやるなら私大手を振るって参加するよ?(`・ω・´)

そういやここエピ議題やる?

( 98 ) 2014/04/13(日) 03:07:33

執事 エイヴリー

お好きにどうぞ(´・ω・`)

( 99 ) 2014/04/13(日) 03:09:29

執事 エイヴリー

ただ薔薇、恋人いないんだよね(´・ω・`)

( 100 ) 2014/04/13(日) 03:10:43

ホステス ナデージュ

( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )じゃあいっか。

( 101 ) 2014/04/13(日) 03:10:53

【独】 ホステス ナデージュ

えっないの....

( -8 ) 2014/04/13(日) 03:11:18

執事 エイヴリー

ちょっとCT開けてもういっかい瓜でやってもいいし、
他の国探してきてもいいよ〜〜

( 102 ) 2014/04/13(日) 03:12:58

ホステス ナデージュ

あっ薔薇QPなのね....
私は再戦出来ればこのさいなんでもいいんだ....!!

( 103 ) 2014/04/13(日) 03:14:30

執事 エイヴリー

うーん……どうしたら発言数伸びる村になるかね...
今回は役職編成がやばかったのとして、やはり身内ばかりになると甘えが云々((ry

( 104 ) 2014/04/13(日) 05:04:17

メイ

発言稼いでたの主に私だけだしね…
そして狂人と疑われる始末((

( 105 ) 2014/04/13(日) 07:04:53

転寝 オデット

うーーんやっぱFTが駄目かな
議題欲しかった(自分で貼る気はない)

( 106 ) 2014/04/13(日) 07:12:26

メイ

オデットさん
ですね…あー私も不完全燃焼です…

( 107 ) 2014/04/13(日) 07:13:40

メイ

第2戦やりたいですね…

( 108 ) 2014/04/13(日) 07:21:14

ホステス ナデージュ

私FT好きよ(議題めんどry
議題貼るけどFTかどうかは自由
でも寡黙は吊るよ的な感じでも駄目か。
身内だとまぁいっか精神になるのは否めない_(:3 」∠)_
それでもスキルアップのために考察練習はしたいですわたくし

( 109 ) 2014/04/13(日) 07:32:53

転寝 オデット

私もFTのが好きだけど、初心者さんは喋りにくかろう。
この編成用の議題用意すんのが面倒よね

雑談もあんま伸びなかったのが不思議ね
私超喋りにくいRPだったから雑談しにくかったけど

( 110 ) 2014/04/13(日) 09:52:45

転寝 オデット

逆にRPしない方が雑談は伸びると思(

( 111 ) 2014/04/13(日) 09:54:01

用心棒 アルビーネ

おふとんもそもそ。おはよーございますー

( 112 ) 2014/04/13(日) 10:34:57

メイ

しのさんおっはよー

( 113 ) 2014/04/13(日) 10:38:31

メイ

雑談とか今回してた人居たっけか、

( 114 ) 2014/04/13(日) 10:38:56

用心棒 アルビーネ

おはありー。せっかくの多弁ポイントだったのにあんまりいなかったなー

( 115 ) 2014/04/13(日) 11:07:22

男女 ルファ

ひのさんひのさんやめぇい!
単に発言が伸びなかったのは
【囁き陣営多過ぎなんだよ!】
ボッチの寂しさハンパない!
憑狼が能力発揮出来なかったのが残念だなー!

( 116 ) 2014/04/13(日) 11:36:03

甘すぎミル

ひのさん甘〜いコーヒーどうぞ…

( 117 ) 2014/04/13(日) 13:06:55

詐欺師 ネッド

長期楽しかったです。
リベンジしたい!

( 118 ) 2014/04/13(日) 13:11:04

若店主 エト

今気づいたけど、ノクロオデットに白出ししてたな…
オデットは狼か蝙蝠〜とか何も考えずに言ってたわ。はずか死ぬ。

( 119 ) 2014/04/13(日) 14:22:27

女装癖 ノクロ

ルファに賛同〜(。-_-。)ノ
囁き陣営メッチャ喋ってるじゃん!!

その上で身内村で中身スケ気にして、
自陣営勝利目指したら、
そりゃあ地上過疎るでしょうよorz

( 120 ) 2014/04/13(日) 14:43:22

女装癖 ノクロ

だからエトを占いたくて仕方無かったのですよww

でも、2日目に票集まってたから、吊り先と被るのやだから投票したのに〜_(:3 」∠)_

( 121 ) 2014/04/13(日) 14:46:30

男女 ルファ

>>117ミル
中の人はグビグビ飲むがわたしはいらないよw

>>120ノクロ
でも、さすがに今日終わるとは思わなかったからしょうがないよ〜w

( 122 ) 2014/04/13(日) 15:01:00

女装癖 ノクロ

とりあえず、入ると同時に『中の人』宣言した上で開始しちゃえばいいんじゃない?透け気にするから喋れないだYO!

(追加で入ったから知り合いにはバレバレ過ぎて、透けとか気にせず好き放題やってたやつ)

( 123 ) 2014/04/13(日) 16:02:33

女装癖 ノクロ

ガチ推理村ならともかく、ネタ村なんだから透けてなんぼで遊ぼうよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(恐らく1番知り合い少ないのに何を)

( 124 ) 2014/04/13(日) 16:09:01

メイ

ネタ村だったのか…

ノクロさんネタには見えなかった…

( 125 ) 2014/04/13(日) 16:10:34

執事 エイヴリー

中の人宣言しちゃうと憑狼があっちゅーまにバレちゃいそうで。

ま、でも憑狼が全然憑けなかったのは面白くないね。
今度はメンバーもうちょい集めてリベンジかな?

あとdaigoくんは中身透けるとか云々の前に役職透け半端無いから今度からランダム希望とかにしたほうがいいかも((震え声))

( 126 ) 2014/04/13(日) 16:15:03

執事 エイヴリー

オカマ野郎の初日銃殺の罪は許されない...........!!!!!!!!

( 127 ) 2014/04/13(日) 16:15:39

女装癖 ノクロ

>メイちゃん
ネタ村だと聞いて入ったから
『占い先は好みのタイプ(キスしたいから)』
なんてふざけた設定で
やりたい放題やってたんだけど・・・
何か間違ってますか?(真顔)

1人でも多くの人間と肉体関係(おい)を持つ事だけが目標だったのに〜!!!


>ドロリッチ(蝙蝠味
普通の狼でイイじゃん〜
ガチ推理村ならともかく、
ネタ村では憑依は邪魔だよ〜(ぶ〜ぶ〜

散々墓下でイチャイチャしといて!
感謝はされても文句を言われる筋合いは無いわっ!!( ̄Д ̄)

( 128 ) 2014/04/13(日) 16:25:41

執事 エイヴリー

俺瓜4戦中4戦ともひのぽよと同村なんだよな

>>オカマ
誰がwwwwwドロリッチwwwwwwwww
えー憑依楽しいやん。

ハッwwwwwかわいいお嫁さんがいてwwwすみませんねwwwwwwwwwwwwww

( 129 ) 2014/04/13(日) 16:33:32

メイ

ノクロさん
じゃあ私は好みのタイプじゃないってことですねっ(拗←
いいですっ、私にはヴィヴィアンさんがいますしっ←

( 130 ) 2014/04/13(日) 16:39:43

男女 ルファ

俺瓜はたぶん5戦目!
ユキのおらん村で
ある意味嫌われたwww
ユキぽよがおる村じゃないと瓜では怖くて入れないw

( 131 ) 2014/04/13(日) 17:02:51

女装癖 ノクロ

メイちゃん>
好みのタイプだけど、私メイちゃん真だと思ってたからさすがに占う気にはなれなかったのよ〜。
3COになった途端にスライドしたから
「オデットPET嫌がった蝙蝠かなぁ?
溶けたらラッキー☆」
って、リール放置してみたwww
さすがに共鳴占うとは独断で言えなかった〜_(:3 」∠)_結果当然の様に人間判定で無駄占いになった訳だし(ノω;`)

私がどれ位可愛いと思ってるか・・・
これからベットで教えてあげましょうか・・・?
うふふふふふふふ♡


>ドロリッチ
ミキサーにかけてやろうか!!!

憑依にするならガチ推理で
ネタ村なら普通でイイんじゃないの?

どっち付かずで過疎るとか寂し過ぎる〜

( 132 ) 2014/04/13(日) 17:11:09

メイ

あー…にゃるほど…皆狂人扱いかと思ってたけどノクロさん真だと思ってくれてた…(ウルウル
の、ノクロさぁぁぁああん(抱きつき

ん…?いきた…あ…でもヴィヴィアンさんに駄目だって言われてるんだったっけ…(ショボン

( 133 ) 2014/04/13(日) 17:17:17

【独】 女装癖 ノクロ

初日呪殺なんて、推理村なら賞賛物の偉業を成し遂げたのに・・・墓下で罵られ、まともなネタも繰り出せず、唯一の希望の星には本命が居て振られ・・・

拗ねてやる!!!

( -9 ) 2014/04/13(日) 17:26:22

メイ

の、ノクロさん…?
と、とりあえず聞いておきますけど…唯一の希望の星とは誰ですか…?(怯

( 134 ) 2014/04/13(日) 18:05:36

執事 エイヴリー

オカマの狙った奴らにはみんな本命がいるというあれ

( 135 ) 2014/04/13(日) 18:32:42

メイ

執事wwwそれ言っちゃ駄目な奴やwwww

( 136 ) 2014/04/13(日) 18:38:28

女装癖 ノクロ

女装だつってんだろ!!!
オカマじゃねぇ!!!!(*`へ´*)

>メイちゃん
本命?
危機管理能力の薄い、
のこのこベットまでついてくるって言った
可愛い仔猫ちゃんの事よ?(ペロリ)


あぁ・・・
後1日あれば・・・(ギリリっ
貴女に気付かない様にイカに悪戯し尽くしたかを恍惚と語るつもりだったのにっ・・・!!!

( 137 ) 2014/04/13(日) 19:43:15

メイ

>ノクロさん
え…それって、も、もしかして…(ガクブル

あ、危なかったの…かな…?
だ、大丈夫だよ私…ヴィ、ヴィヴィアンさんがいるし…

( 138 ) 2014/04/13(日) 19:58:22

【独】 メイ

ノクロさん(京さん)にガチでビビったメイちゃんの中の人

このオカマ素でこんな人なのかなとか思ってしまったwwww

( -10 ) 2014/04/13(日) 20:01:52

【独】 女装癖 ノクロ

女装癖だってのに!!

ノクロの中の人は四人子持ちの『普通の』主婦でございます( ̄ー ̄)
(普通の主婦はあんなRPしないとか言いっこ無しで☆)

って言うとスッゴイ年配かと思われるけど・・・まだ30だからね!!!!(*`へ´*)
(人狼の世界大概若いから充分オバちゃんだろうけどなorz)

( -11 ) 2014/04/13(日) 20:13:18

【独】 メイ

普通のとかwwwwやめてくださいノクロさんwwwww
メイちゃんのキャラが崩れるwww

( -12 ) 2014/04/13(日) 20:20:44

メイ

の、ノクロさん怖い…ヴィヴィアンさん…(怯

( 139 ) 2014/04/13(日) 20:21:19

女装癖 ノクロ

メイちゃん怖くないわよ〜♡

楽し〜い事をい〜っぱい教えてあ・げ・る♡
うふふふふふふふ♡

( 140 ) 2014/04/13(日) 21:04:41

メイ

いや…ヴィ、ヴィヴィアンさーん…!(涙目

( 141 ) 2014/04/13(日) 21:08:58

【独】 メイ

(何だろうこのオカマと子猫ちゃんの茶番、面白いから良いけど)

( -13 ) 2014/04/13(日) 21:09:47

【独】 女装癖 ノクロ

誰も絡んでくれないから・・・どうしたらいいのか そろそろ中の人も困って来たよ?←

( -14 ) 2014/04/13(日) 21:13:41

【独】 メイ

困ってきたとかww
ヴィヴィアンさんが助けに来てくれないかな…←

( -15 ) 2014/04/13(日) 21:17:07

執事 エイヴリー

スーパーかそたいむ(⑅ '﹃' )

( 142 ) 2014/04/13(日) 22:01:13

用心棒 アルビーネ

ででんでんででん

( 143 ) 2014/04/13(日) 22:17:43

ホステス ナデージュ

なちゅらるはい

( 144 ) 2014/04/13(日) 22:18:04

メイ

執事さーん
何かお茶でもちょーだーい

( 145 ) 2014/04/13(日) 22:27:31

ホステス ナデージュ

わたしスコーンたべたいわ執事さん

( 146 ) 2014/04/13(日) 22:29:26

女装癖 ノクロ

私はミルクティーね〜(マッタリ

( 147 ) 2014/04/13(日) 22:41:22

メイ

執事さんいないのかなぁ…

( 148 ) 2014/04/13(日) 22:43:38

メイ、ホステス ナデージュにスコーンを渡した。

( A3 ) 2014/04/13(日) 22:43:58

メイ、女装癖 ノクロに怯えながらミルクティーを作ってあげた。

( A4 ) 2014/04/13(日) 22:44:33

女装癖 ノクロ

あら☆
さすがメイちゃん♡
何処かの初日で消えた使えない執事とは違って気がきくわね〜♡
(ほっぺにちゅ♡

( 149 ) 2014/04/13(日) 22:54:55

執事 エイヴリー

はっ...、私は生涯ナデージュ様にお仕えすると決めたのでキリリ

( 150 ) 2014/04/13(日) 23:09:51

メイ

ノクロさん
え、えと…褒めて貰えたのは嬉しいんですけど…な、何をしたんですかっ⁉︎//

( 151 ) 2014/04/13(日) 23:12:49

男女 ルファ

ユキぽよが即溶けとかマジワロス

( 152 ) 2014/04/13(日) 23:21:49

ホステス ナデージュ

エイブリー様....♡
でもメイちゃんがスコーンくれたからな....
エイブリー様はいいや()

( 153 ) 2014/04/13(日) 23:26:24

執事 エイヴリー

ナデージュ様ああああああ!!!!

( 154 ) 2014/04/13(日) 23:36:42

メイ

あ、あれ…ナデージュさん…?

( 155 ) 2014/04/13(日) 23:59:18

ホステス ナデージュ

いやーん♡
冗談冗談たぶん♡

( 156 ) 2014/04/14(月) 00:22:04

男女 ルファ

スコーンのクオリティの高さにwww

( 157 ) 2014/04/14(月) 10:22:55

硝子職人 ヴィヴィアン

あ、すまないエトのぼっちゃんとの
結婚式の準備をしていたよ←

( 158 ) 2014/04/14(月) 11:35:18

硝子職人 ヴィヴィアン

(エトさんになんも許可とか得てないけど)

( 159 ) 2014/04/14(月) 11:35:50

執事 エイヴリー

しかしこの村、狼は憑けなかったし求婚者は1カップルも成立しなかったし凄惨だったな……

( 160 ) 2014/04/14(月) 12:31:00

転寝 オデット

(うわぁエト泣いて喜びそう)
ヴィヴィアンちゃんおめでと〜!!

せっかくの役職が全然発揮されてなかったな…
エイヴリー溶けがピークだった

( 161 ) 2014/04/14(月) 12:41:00

【独】 転寝 オデット

エト(リアルで会った)がリアルでもヴィヴィアンが可愛いって言いまくってた話はしないほうがいい?

( -16 ) 2014/04/14(月) 12:43:07

【独】 執事 エイヴリー

エト(役職仲間だった)がずっとヴィヴィアンヴィヴィアンって言ってた話はしないほうがいい?

( -17 ) 2014/04/14(月) 12:51:04

執事 エイヴリー

ホントにね。顔グラだけで溶かされた私の立場ってなんですか。

( 162 ) 2014/04/14(月) 12:56:47

執事 エイヴリー

求婚カップルは成立しなかったけどここで全然求婚に関係ないカップルが成立した...!
……お互い早々に相方が召された囁きカップルwww

( 163 ) 2014/04/14(月) 13:21:04

若店主 エト

…!!!!!!!!
(どうしよう!嬉しすぎて言葉が出てこねーぜ!!!ゆ、指輪の準備しねーと!!!)

( 164 ) 2014/04/14(月) 15:23:23

硝子職人 ヴィヴィアン

楽しみだな、エトと一緒にお店ができるのが……

やぁ、お互い早々に相方が召されたカップルだよ(ドヤァ

( 165 ) 2014/04/14(月) 20:32:52

女装癖 ノクロ

顔グラだけじゃないも〜ん♡
エセ紳士の仮面に騙されたんだも〜ん♡

・・・こっちはこっちで、
「なんて野生的で荒々しいキス・・・!
貴方狼ね!!」
とかやりたかったのに!
初日溶けるわ、片や寝てるわ_(:3 」∠)_

まともに占い設定が活かせなかった事が悔しい(シクシク

( 166 ) 2014/04/14(月) 21:07:30

執事 エイヴリー

>>オカマ
どうもすみません、狼のキスはナデージュ様だけにとっていますのでキリッ

( 167 ) 2014/04/14(月) 22:21:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

男女 ルファ
8(1)回 残3802pt 飴飴
詐欺師 ネッド
6(0)回 残3868pt 飴飴
メイ
31(5)回 残3209pt 飴飴
口下手 シュカ
1(0)回 残3979pt 飴飴
甘すぎミル
5(0)回 残3895pt 飴飴
転寝 オデット
25(6)回 残3322pt 飴飴
若店主 エト
10(0)回 残3764pt 飴飴
女装癖 ノクロ
16(3)回 残3452pt 飴飴

犠牲者 (3)

黒き死神 マスケラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ホステス ナデージュ (2d)
12(1)回 残3702pt 飴飴
執事 エイヴリー (2d)
34(2)回 残3152pt 飴飴

処刑者 (2)

冒険家 ウィル (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
硝子職人 ヴィヴィアン (4d)
9(0)回 残3806pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

用心棒 アルビーネ (2d)
11(0)回 残3776pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■