人狼物語(瓜科国)


1331 【本日24:00開始】撲殺天使が再び降臨【1110村再戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【初】SRE ラグーン

初手ギムレットさん被弾は狼結構災難でしたネ
共鳴さんGJなんですガ

それにしても、ここまでお膳立てされてLWに逃げ切られたのは…
うーむ
結局LWが強いと難しいですネ

なんにせよ、狼が強いと盛り上がるので楽しいでしタ

( -110 ) 2014/02/24(月) 01:04:44

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ムーンはこないだのベルだね!
オネエじゃないとわからないじゃないですか(おこ

カルアがaquallさんもわからんかったし、ピノ偉そうですみませぬ…

アーネストがリザちゃんはなんとなく雰囲気似てるかも。

( -111 ) 2014/02/24(月) 01:04:46

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-105
ラグーン、おひさしブリーフ言ってたし。

( -112 ) 2014/02/24(月) 01:05:30

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

>>ディタ
mikadoさんってぐた402のサイコさんですかね?
同一人物でしょうか。

( -113 ) 2014/02/24(月) 01:05:33

【独】 【初】SRE ラグーン

>>-112
bugbugブラフやないけ

今回中身推理しっかりやらなかったけど、精度が酷いことになってますネ
墓下でやっとaquallさんわかったくらイ

( -114 ) 2014/02/24(月) 01:07:18

【独】 【初】SRE ラグーン

あ、サンシアさんは分かってました(当たり前

( -115 ) 2014/02/24(月) 01:07:52

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

あ、私もサンシアは分かってました。

( -116 ) 2014/02/24(月) 01:09:15

人見知り サンシア

>>-115
まあプロで中身COしましたし分かってなかったら驚きですよ。
ラグーンさんは墓下の途中で気がつきました。

( 71 ) 2014/02/24(月) 01:09:17

【独】 世話焼き ディタ

キグニ>>-113
あ、吾輩です。

お久しぶりです。
多分あれ以来ガチれてないです。

( -117 ) 2014/02/24(月) 01:09:35

人見知り サンシア>>-116分かってなかったら(ry

( A8 ) 2014/02/24(月) 01:09:36

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-106
んー、ピノは他の人いても気にしないけど、アロールがそう言うなら。
マスク外したアロール、ピノだけの秘密だね、えへへ。

( -118 ) 2014/02/24(月) 01:10:03

【藪】医者 ギムレット

>>-103
お察しのとおり、BBS以外の参加は初めてです。
他誰か(ザザさんだったかな?)の考察でもあったとおり、議事録ダイブして考察作って持ってくるタイプなんで、リアタイ会話に全然乗れず。

( 72 ) 2014/02/24(月) 01:10:29

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

ディタ>>-117
おおぅ、めちゃくちゃお久しぶりです。
48h更新よかったですよね(しみじみ

サイコめっちゃ白かった記憶が…。
あの村でバランス護衛覚えました(白目

( -119 ) 2014/02/24(月) 01:11:45

【独】 【初】SRE ラグーン

>>72
ヤコブさんがラグーンすぎて共感マッハ

( -120 ) 2014/02/24(月) 01:11:48

【千】千年眼 ソノラン

>>-115>>-116
え!? サンシアがこっしーさん!?

( 73 ) 2014/02/24(月) 01:12:06

【独】 【初】SRE ラグーン

>>73
ソノランさんは飛び入りさんですよネ!
初めましてでス!

( -121 ) 2014/02/24(月) 01:12:58

【天】天体少年 ムーン

>>-111
突然のオネエPL塗り把握しました
ピノさんはですね…どう見ても狼視点襲撃優先度低いのに襲撃してしてが謎で、案の定全然襲撃されないしで惑わされちゃいました

まえが…ニコライさんの議事読んできましたけどムカ着火すら「かわいい」で一蹴されててぐぎぎ、という気持ちです
だめだ全然眠れそうにない

( 74 ) 2014/02/24(月) 01:13:19

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

ブラウニー>>72
Pt制の方が自由度高く話せますからね。

序盤にポンポン対話乗せてあげられればよかったです。
クローンはたぶんbbsよりリロード大事に、ですね。

( -122 ) 2014/02/24(月) 01:14:10

【笑】ニコニコ案内員 キグニ、【天】天体少年 ムーンお疲れ様ですよ。

( A9 ) 2014/02/24(月) 01:14:48

人見知り サンシア、【千】千年眼 ソノランをハリセンで殴った。

( A10 ) 2014/02/24(月) 01:14:56

【笑】ニコニコ案内員 キグニ、【天】天体少年 ムーンかわいい×70(100)

( A11 ) 2014/02/24(月) 01:15:04

【独】 【初】SRE ラグーン

>>74
ムーンさんお疲れ様でしたヨ!
最終日に間違えるのは怖くない!お弁当だっていいじゃなイ!

あの時間違えたラグーンもそうだったんですガ、
確白は責任感強い人向いてないなーと若干
テキトーでいいんでス

( -123 ) 2014/02/24(月) 01:15:04

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-118
ん、独り占めして良いぞ。
ピノみたいに俺に懐いてくれる奴は中々いないからなぁ。
…ん、みかん剥けた。

( -124 ) 2014/02/24(月) 01:15:05

【偶】偶像アイドル ピノ

■1.役職希望:共鳴
■2.戦歴:ガチ4戦
■3.MVP:アロール♥ あ、あとニコライ。
■4.村の名前:考え中
■5. 再々戦どうする?:やりたいなぁ。

( 75 ) 2014/02/24(月) 01:16:31

【偶】偶像アイドル ピノ

>>74
襲撃してしては、本気でアロールに会いたかっただけだよ。

( 76 ) 2014/02/24(月) 01:18:07

【独】 世話焼き ディタ

さ、サンシアが村建様だって!!!!???

キグニ>>-119
www
GJ狙いでいいんですよ! 面白いじゃないですか。

あの村は、それまでの練習の成果って感じだったからね。

マオが練習中の僕をを何度か見てた人なんですが、その間はぼろぼろだったので。白いのは元々(ぉぃ

でも、希望出しとか適当すぎたのでまだ反省しないとw

( -125 ) 2014/02/24(月) 01:19:41

【独】 世話焼き ディタ

また僕という人間は自分のことばかり。

あの村は今でもかなり参考になる。
狼がフリーダムと、超考察型ってのがまたいい。

( -126 ) 2014/02/24(月) 01:21:25

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

ディタ>>-126
あの村は強い人ばかりだった記憶しか…。

ラグーン>>-123
適当はいかんやろ!
とは思うものの、プレッシャーは半端ないので気持ちにゆとり持つことは大事ですね。

( -127 ) 2014/02/24(月) 01:25:21

【運】運転代行 アーネスト

ログ読んでて寝落ちしそうな予感しかしないから先に議題回答しておくわ
■1.おまかせ
■2.3 戦 目
■3.最終日の4人に是非
■4.りっつ
■5. 機会があったらぜひリベンジさせてください(土下座
ひゃっはー!少女は、パラシュート墜落系お姉さんに進化した!やったね!

( 77 ) 2014/02/24(月) 01:26:45

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

アーネスト=リーザだと…。

( -128 ) 2014/02/24(月) 01:28:37

【独】 世話焼き ディタ

キグニ>>-127
YOU も そ の 一 人 だ w

たぶん一般的な白さでは、僕はユキトより少し落ちてたろうし。

( -129 ) 2014/02/24(月) 01:29:20

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-124
えへへ、アロール独り占め。
独り占めって、なんだかドキドキするね。
みかん、ありがと!
はい、あーん♥

( -130 ) 2014/02/24(月) 01:30:56

【独】 【花】花粉症 アロール

やっとこさ1d読了。
ふむり、狩人の盾になるだけではダメだった気がしないでもない。

( -131 ) 2014/02/24(月) 01:31:38

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

アロールが甘やかしてくる!(ダンダンッ
桃マックスさん把握。

( -132 ) 2014/02/24(月) 01:31:45

【千】千年眼 ソノラン

>>4:-38
ほぼ当たってる件

( 78 ) 2014/02/24(月) 01:31:51

【独】 世話焼き ディタ

アーネストは参戦数の少なさが停滞感につながったのかな。
なんか繋がった。データベースに入れておこう(憶えていたら

クローン初めてっぽいですし、ピノも若干BBS的な喋り方だったかなと、今思えば。

( -133 ) 2014/02/24(月) 01:32:32

【千】千年眼 ソノラン

ううむ、もっとアーネストを寄せて上げてあげればよかった……

( 79 ) 2014/02/24(月) 01:32:42

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-133
ピノ、ネタ村入れたら瓜3戦目なんですけどね。
おかしいなぁ(震え声

( -134 ) 2014/02/24(月) 01:34:30

【運】運転代行 アーネスト

>>-133
ベテランさんが多くて墓下会話にはついていけませんでした(震え声)

後、この服ぱっつんぱっつんだから、これ以上寄せて上げることはできないわよ?

( 80 ) 2014/02/24(月) 01:35:41

【独】 世話焼き ディタ

ピノ>>-134
あ、言われてみたらって感じで、ピノに停滞感があったとかいう意味ではないです。

なんと言えばいいんだろう。
ボックスの使い方?

( -135 ) 2014/02/24(月) 01:37:04

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-130
…言ったそばからか。
ちょっと待て、マスクずらす。


よし、あ、あー…(ぱくり
………………むぅ。

( -136 ) 2014/02/24(月) 01:37:37

【独】 【花】花粉症 アロール

先生!ト書き使わない縛りが辛いです!
それと完全に俺のキャラじゃないですこれ!

( -137 ) 2014/02/24(月) 01:38:29

【藪】医者 ギムレット

>>4:-63のケトンに一人で爆笑

( 81 ) 2014/02/24(月) 01:38:54

【研】研究者 シルビア

……ピノとアロール永遠に爆発しろ

( 82 ) 2014/02/24(月) 01:39:58

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-135
むぅ…なるほど。
BBS2戦なので、単にそれっぽいボックスの使い方なのかな。
あんまりその辺の使い分けわからなくてー。

( -138 ) 2014/02/24(月) 01:41:45

【偶】偶像アイドル ピノ、【花】花粉症 アロール、辛いならト書き使ってもいいんだよ…(だが止めない

( A12 ) 2014/02/24(月) 01:42:25

【独】 世話焼き ディタ

アーネスト>>80
適当でいいんですよww

風を感じるのです。というと変な人扱いされる。

( -139 ) 2014/02/24(月) 01:42:39

【花】花粉症 アロール、一種のリミッターだからなぁ。ト書き使うとたちまちタラシになるらしいし。

( A13 ) 2014/02/24(月) 01:44:28

【独】 世話焼き ディタ

ピノ>>-138
いやでも普通に白かったと思いますよ。
よんでないけど。

一つの発言に結構まとめて喋ってるって感じなだけです。
悪いことではないですので、気にしなくても良いです。

( -140 ) 2014/02/24(月) 01:45:45

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-136
マスク外したアロールもかっこいい…(きゅん
どう?美味しい??
あっ!ピノにも、あーんってしていいよ!

( -141 ) 2014/02/24(月) 01:46:40

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

今回私もどっちかっていうとbbs寄りだったかな。

( -142 ) 2014/02/24(月) 01:46:45

【千】千年眼 ソノラン

私はそろそろ寝ますー。
明日の午前中に少し顔出しまーす。
おやすみなさーい。**

( 83 ) 2014/02/24(月) 01:47:25

【独】 世話焼き ディタ

アローンの白とアーネストの白からピノは>>1:23だけで白打という感じでした。

んー、アーネストも>>1:21から白取ってたんですけど、すぐ忘れる僕。

( -143 ) 2014/02/24(月) 01:47:52

【偶】偶像アイドル ピノ、タラシのアロールが気になりすぎる件。

( A14 ) 2014/02/24(月) 01:48:10

【独】 世話焼き ディタ

キグニ>>-142
そうでしたっけ?

( -144 ) 2014/02/24(月) 01:50:07

【運】運転代行 アーネスト

おやすみソノラン

タラシってるアロールが気になりすぎて、噂の過去村を勉強がてら読んでみようかなあと思い中

( 84 ) 2014/02/24(月) 01:50:12

世話焼き ディタ、ねるひとはおやすみです

( A15 ) 2014/02/24(月) 01:50:22

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

私もそろそろ寝ます**

( -145 ) 2014/02/24(月) 01:51:33

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-140
あー、確かに結構詰め込みたくなるタイプかもです。

今まであんまり白かったことがないので、白いとか言われるとむずがゆい・・・!

( -146 ) 2014/02/24(月) 01:52:09

【偶】偶像アイドル ピノ、寝る方おやすみなさいノシ

( A16 ) 2014/02/24(月) 01:52:37

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-141
…ミカンの味がする。
正直あーんなんてやられたら味なんてわからなくなるぞ。

[一房、みかんを手に取るとピノの唇にぴとりとくっつけた]

なら、試してみようか?

( -147 ) 2014/02/24(月) 01:52:41

【独】 【花】花粉症 アロール

こんな具合だよこの野郎。
つーか俺の過去ログはやめれ。
いい時と悪い時の差がやばいから。

( -148 ) 2014/02/24(月) 01:53:35

【独】 世話焼き ディタ

ピノ>>-146
彼氏さんを参考にするといいのですw

ただアロールとかニコライって真似するの難しいかも。

( -149 ) 2014/02/24(月) 01:54:11

【独】 【花】花粉症 アロール

あれだね、pt制だとリアタイ重視されがちだけど俺は単純にのっぺらぼうな考察見せられるより、対話の方が好きなだけなんだろうな。
瞬発力より理解力に最近天秤が傾きつつある。

( -150 ) 2014/02/24(月) 01:55:49

【独】 世話焼き ディタ

詰め込むのがいけないというわけではないですけどね。

読みづらかったわけではないですし。

( -151 ) 2014/02/24(月) 01:57:33

【独】 【花】花粉症 アロール

あれだ、アオイとかギムの詰め込み方は目が滑りやすいと思う。
あとカルアやアーネストも同様。

( -152 ) 2014/02/24(月) 02:00:45

【独】 世話焼き ディタ

アロールとニコライが違って見えたのはその多分対話の部分でしょうね。

ニコライはポツリと、言いたいところだけ言い放ってる感じ。

どっちがいいとかって事ではないですが。

( -153 ) 2014/02/24(月) 02:02:49

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-173
確かニコライが質問投げてるかわからないという指摘があったが、俺的には大概外向きの不満に見えてたんであまり実感湧かないんだがな。

( -154 ) 2014/02/24(月) 02:06:18

【花】花粉症 アロール、アンカーミスったけどまぁいいや。

( A17 ) 2014/02/24(月) 02:06:37

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-147
んむ…っ
たっ、試してみる!
アロールがあーんしてくれるなら、美味しいに決まってるよ。
あーん。

( -155 ) 2014/02/24(月) 02:08:37

【偶】偶像アイドル ピノ、アロールにタラシ殺される。

( A18 ) 2014/02/24(月) 02:08:47

【独】 世話焼き ディタ

アロール>>-154
キグニと同村した時の僕がちょうどそんな感じだったのですよ。

だから余計に。感じ取れたのかも。

対話前衛は疲れるので、時間ある時しかやりたくないです。

( -156 ) 2014/02/24(月) 02:09:40

【独】 世話焼き ディタ

おいおい、あんかーみすってやんのーwwwwwww

とか言ってたら自分も間違ってやんのおおおおおwwwww

( -157 ) 2014/02/24(月) 02:10:26

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

なるほど、アロールを参考に…!

★飛ばしたりとか、対話、苦手なんですよね。
議事読むの遅いので、気になるって思ったら既に誰かに聞かれてたりとか。
結構独り言っぽくなってしまいます。

( -158 ) 2014/02/24(月) 02:11:10

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-155
ん、わかった。
まぁ、みかんの味が変わるか知らんが。
…あーん。

[少し指先を震わしつつ、みかんをピノの口に再度寄せた。
息のかかる位置で、食べやすいように動きを止める]

( -159 ) 2014/02/24(月) 02:14:47

【独】 【花】花粉症 アロール

ディタは何一人漫才してるんですかねぇ…www

対話なんて思った事口にしてるだけだからなぁ。
むしろ後衛で処理されないように動く方が難しい、体力的に。

( -160 ) 2014/02/24(月) 02:16:31

【独】 【花】花粉症 アロール

>>3:-25
その通り、ぶっちゃけCは素狂の亜種であって強化じゃないよな。
それよか共鳴と言う二つも武器持ってる役職はいるだけでそれなりに狼に負荷をかけられる。
(まぁ、まとめが背負い込みすぎたり村が無責任だとその一つはないも同然だが)

( -161 ) 2014/02/24(月) 02:21:07

【独】 世話焼き ディタ

アロール>>-160
漫談師だったらしいw

いや〜後衛は練習始めた頃疑われまくりましたよw

( -162 ) 2014/02/24(月) 02:21:24

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-162
お後がよろしいようでw

なんつーかなぁ、前衛はその場で脳内ガリガリ削れるけど後衛は延々とそれが続く感じ。
何より盤面を調整しにくいからクリティカルな考察上げないと勝ちに結びつかない。

( -163 ) 2014/02/24(月) 02:27:54

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-159
(ぱくっ
…あ、あれ、アロールがあーんしてくれたら、絶対おいしいと思ってたの。
でも、味、よくわかんないの…何でだろう。
あ、あとね、なんか顔、熱いの…風邪かなぁ?

( -164 ) 2014/02/24(月) 02:29:43

【独】 世話焼き ディタ

アロール>>-163
意見の浸透力とかが後衛だと足りない気がしますね。
意見を通せないんで、狼見つけても後手に回ってしまう。

まぁ白位置もらっちゃえばフィニッシャーになればいいだけですけど。

( -165 ) 2014/02/24(月) 02:31:46

世話焼き ディタ、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A19 ) 2014/02/24(月) 02:32:07

【独】 【花】花粉症 アロール

>>3:-90
決定ぐたらせたいだろうが、それ以上に決定によって襲撃や判定をどうするか変わる可能性もあるだろう。
村がより良い決定をしようとしている時に人外はどうしようもないんだよ、予期せぬ事態の場合相談することも難しい。

だからフェアじゃない、ということを言われてから教訓にしているよ。
特に回避周りに多いかな。

( -166 ) 2014/02/24(月) 02:33:20

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

前衛とか後衛とかいう選択肢なんてない(キリッ

うーん、取り敢えず気になったことその場でガンガン聞いてってみたほうがいいのかな。
一回自分の中でまとめなきゃ、と思ってしまって。

( -167 ) 2014/02/24(月) 02:33:25

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-164
ん、大丈夫か?

[ピノの額にそっと手をあて、熱を測る]

…確かに、少し熱っぽいかな?
こたつにあたり過ぎただけとかなら安心なんだが。

( -168 ) 2014/02/24(月) 02:37:55

【研】研究者 シルビア、【花】花粉症 アロール|冫、)ジー

( A20 ) 2014/02/24(月) 02:39:54

【独】 世話焼き ディタ

まー、無理に対話型になる必要はないのですが、試してみるのは良いと思います。

( -169 ) 2014/02/24(月) 02:42:28

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-165
フィニッシャーになる推理力がありません!
…まぁ、正直纏めた考察なんて自分で見返すのも嫌なんでこっちのが性に合ってるとは思う。

>>-167
色々人のスタイルとか真似て試してみると良いよ。
かくいう俺も今回のはある人の真似事だw

( -170 ) 2014/02/24(月) 02:42:34

【花】花粉症 アロール、シルビアが 仲間になりたそうに こっちをみている !

( A21 ) 2014/02/24(月) 02:43:13

人見知り サンシア

読了、最近自分が全然灰使ってないなあって人の灰見て思った。

最初の10戦くらいはとにかく色々なスタイル試して自分の肌に合ったスタイル探せば良いと思いますよ。
私は今でもコロコロ変えて色々試しては失敗してます(´・ω・`)

( 85 ) 2014/02/24(月) 02:46:36

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-168
!?
うー…何でだろう、何か心臓チクチクする。

ん、でも、アロールがいれば大丈夫だよ。
ありがとう。
アロールの手、気持ちいいな。

[額に当てられた手に自分の手を重ねた]

( -171 ) 2014/02/24(月) 02:48:00

人見知り サンシア、つ 爆弾

( A22 ) 2014/02/24(月) 02:48:39

【独】 世話焼き ディタ

アロール>>-170
なんというか、僕はデータベース的な考え方なのでw
勘みたいなものでしか無いんですよね。

人の発言読むの面倒くさいです。
まとめた発言も落としますが。

やりやすいで言うと、個人に対して白か黒かで見るのではなく、白考察と黒考察両方やると、あまりはずさないですね。
手間が倍なので、あんまりやらないですが。

白とした場合に納得できる考察が出来なければ黒、黒とした場合に納得ができる考察が出来なければ白、みたいな。

逆もまた然り。

( -172 ) 2014/02/24(月) 02:52:00

世話焼き ディタ、ピノって心臓があったのか・・・メカだと持ってた・・・

( A23 ) 2014/02/24(月) 02:52:45

【偶】偶像アイドル ピノ、その設定はアロールにハートキャッチされてどこかに消えた。

( A24 ) 2014/02/24(月) 02:53:44

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-171
お、おう。

まぁ、なんだ。
…俺もこういうの良いな、って。
ピノのおかげかな?

[重ねられた手のひらを握りながら、紅くなった目元を微笑ませる]

…ん、もう一個欲しいか?

( -173 ) 2014/02/24(月) 02:53:45

【独】 【研】研究者 シルビア

>>-172
それ最適化したらトレースになるよ

( -174 ) 2014/02/24(月) 02:53:59

【独】 【花】花粉症 アロール

>>-172
それなぁ。
俺がやると全部「黒でもおかしくない」になる。
スキル偽装やらでどうとでも取れてしまうのが辛いよ。
今回のピノ白に関しては「ねーわ、黒」になった。
けどRP的に美味しいので(ry

( -175 ) 2014/02/24(月) 02:56:25

【独】 世話焼き ディタ

シルビア>>-174
トレースめんどい(ぁ

や、やれば出来る子なんですよ。

カルアの白見たのがトレースに近いですね。
あとデータベースサンプル。

トレースは前提間違えると…(誰か言ってたけど

( -176 ) 2014/02/24(月) 02:57:43

【独】 【研】研究者 シルビア

地上にいてピノかニコライか選べって言われたら困ったな……

( -177 ) 2014/02/24(月) 02:59:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【天】天体少年 ムーン
18(21)回 残1372pt 飴飴
【前】前方不注意 ニコライ
2(1)回 残2428pt 飴飴

犠牲者 (7)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【研】研究者 シルビア (3d)
17(14)回 残1695pt 飴飴
【花】花粉症 アロール (4d)
4(144)回 残632pt
【捜】捜しもの ハートレス (5d)
12(25)回 残1615pt 飴飴
【初】SRE ラグーン (7d)
6(77)回 残506pt 飴飴
【千】千年眼 ソノラン (8d)
28(0)回 残1910pt 飴飴
【技】黙する技師 ザザ (9d)
16(40)回 残1045pt 飴飴

処刑者 (7)

【藪】医者 ギムレット (3d)
8(3)回 残2235pt 飴飴
【笑】ニコニコ案内員 キグニ (4d)
11(54)回 残1328pt
【信】信仰元 アオイ (5d)
1(64)回 残523pt 飴飴
【運】運転代行 アーネスト (6d)
6(0)回 残2326pt 飴飴
【僕】お茶汲み ベル (7d)
8(21)回 残1803pt 飴
【夜】夜警 カルア (8d)
0(7)回 残2283pt 飴飴
【偶】偶像アイドル ピノ (9d)
15(140)回 残70pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

生存者 スー (1d)
2(2)回 残2396pt 飴
人見知り サンシア (1d)
49(1)回 残1360pt 飴
雪の少女 リリー (1d)
18(10)回 残1838pt 飴飴
生意気 ベリニ (1d)
2(3)回 残2329pt 飴飴
世話焼き ディタ (1d)
0(137)回 残21pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■