人狼物語(瓜科国)


1331 【本日24:00開始】撲殺天使が再び降臨【1110村再戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【技】黙する技師 ザザ

>>210
←縄跳びに何とか入ろうとして足を盛大に引っ掛けた図

( -690 ) 2014/02/25(火) 22:09:59

【独】 【捜】捜しもの ハートレス

>>-688
そう言えば新しい一文字略称を頂いたのでしたw
変なRP楽しいですよね。変にし過ぎて、村入りしてからこれでどうやって対話するんだよって焦ります。

>>211
これは黒が出る予感。

( -691 ) 2014/02/25(火) 22:13:07

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-686
マジ天使がりっつ神をプロデュースしてたなんて。

( -692 ) 2014/02/25(火) 22:13:26

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

●サンシア

( -693 ) 2014/02/25(火) 22:13:59

【独】 世話焼き ディタ

ハートレス>>-687
そのRP崩したい(標語

ん? やだ?(抱きしめたままなでなで

>>-689
すごく・・・モ○ハ○してそうです。

( -694 ) 2014/02/25(火) 22:16:41

人見知り サンシア

>>-690
それするといたたまれなくなりますよね。

>>-691
黒何か出ないし(必死

>>-693
ヤメテ、私溶けないから。

( 212 ) 2014/02/25(火) 22:17:11

【独】 世話焼き ディタ

とちゅうまで、「わんわんお」(だったかな?)しか喋らないRPの人いたなw見た目がクマまで名前がわんわん

占いCOまでは「くま」だけでしてたと思うけど、さすがにそこから先は、中の人が出てきてプレイしてたけど。

( -695 ) 2014/02/25(火) 22:20:04

【独】 世話焼き ディタ

「くま」じゃない「わんわんお」

( -696 ) 2014/02/25(火) 22:20:50

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-694
(なぜバレた)

( -697 ) 2014/02/25(火) 22:22:59

【独】 【捜】捜しもの ハートレス

>>-694
ううん。いやじゃないよ?

>>212
●サンシア

( -698 ) 2014/02/25(火) 22:24:00

【独】 【捜】捜しもの ハートレス

>>-695
中の人…!
いや、間違いじゃないけどw

( -699 ) 2014/02/25(火) 22:25:43

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>212
サンシア、溶けちゃったら寂しいから、やっぱりやめておくね。

( -700 ) 2014/02/25(火) 22:28:07

【独】 【信】信仰元 アオイ

ハートレスさん>>-691
変なRP楽しいです。
そして、これは個人的にですが、どんなに変なRPでもかっちり決まっている方が疑われないです。
今回も「○○さんを見ろとのお告げが下りました」とか言った方が…。

ダメだな。[ポイッ]

ディタさん>>-964
それ、良いですね。
【ピノと狩りに行こう!】←健全
【ピノを狩っちゃうの?(くびこてり)】←あざとい
【ピノが貴方を狩ってあ・げ・る・よ(はーと)】←セクシー

( -701 ) 2014/02/25(火) 22:29:34

【独】 【信】信仰元 アオイ

ピノさん>>-692>>-697
というわけで、スタンダードに仕上げましたが、上の三つ辺りからでいかがでしょうか?

( -702 ) 2014/02/25(火) 22:32:40

【独】 世話焼き ディタ

ハートレス>>-698
そか、よかった。
[安心してもふもふし続けるのであった]

見直してきたらプロは「わんわん」で通したけど狂人引いててさすがに、1発言にわんわんおで占師COして、その後ジッパー開けてって感じだった。

中の人は紳士だった。

( -703 ) 2014/02/25(火) 22:33:52

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-702
ピノは、アロールが好きなのがいいな!

( -704 ) 2014/02/25(火) 22:34:58

【独】 【技】黙する技師 ザザ

>>-701
敏腕プロデューサーだなぁ

なんだか応援したくなってくる(プロデューサーさんを)

( -705 ) 2014/02/25(火) 22:35:15

【独】 世話焼き ディタ

ピノ>>-697
【人(♂)狩行こうぜ!】(やってないけど

( -706 ) 2014/02/25(火) 22:35:16

【独】 【信】信仰元 アオイ

サンシアさん>>212
などと占いにあたることを拒んでおきながら、実は潜伏C狂で、確白からの村人斬りを狙っているのではないか、とレアケ脳の私が囁いておきます。

( -707 ) 2014/02/25(火) 22:35:59

世話焼き ディタ、アオイが思いのほかネタ師だったw

( A174 ) 2014/02/25(火) 22:38:14

【独】 【捜】捜しもの ハートレス

>>-701
確かにそれはあるかもしれませんね。
RPが維持出来ると心の余裕みたいなものがあるのかも。
でも対話出来るかな?と心配になるRPの時は高確率で確定村役職してる気がしまふ;;

>>-703
ジッパーあったんだ!
プロを「わんわん」で通す所からまずすごい。流石紳士すごい。

( -708 ) 2014/02/25(火) 22:38:43

人見知り サンシア

>>-707
いったい私の事をなんだと思ってるのでしょうかねえ(白目

( 213 ) 2014/02/25(火) 22:39:32

【捜】捜しもの ハートレス、いやじゃないけど、何か恥ずかしい>もふもふ

( A175 ) 2014/02/25(火) 22:39:52

【独】 【信】信仰元 アオイ

ザザさん>>-705
私のチップ、一昔前の芸能界に出入りしている怪しい人のように見えてきました。
パーマ、怪しいゴーグル風メガネ、色黒…。
うん、決め打たれるのも無理はなかった(白目

( -709 ) 2014/02/25(火) 22:40:02

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-706
それはアイドルとしてイメージダウンしかしそうにない

( -710 ) 2014/02/25(火) 22:42:09

【独】 【初】SRE ラグーン

チップは速攻で決めてましタ
ほら、なんとなく狼っぽくないでしょ(嘘

カタコト陣営やりたかったのに、ソノランさんがキャラかぶってた

( -711 ) 2014/02/25(火) 22:45:55

【信】信仰元 アオイ、ディタさん>>A174、芸人になったり、盲目RPをしたいと思うぐらいにはネタ大好きです…///

( A176 ) 2014/02/25(火) 22:46:36

【捜】捜しもの ハートレス

終了までもう少しありますが、明日も早いのでそろそろ失礼いたします、て事でご挨拶。

/*
村建て様の紹介で飛び入りさせて頂きましたmotaと言います。
約10日間ありがとうございました。
魂の白さ()で共鳴を引き当ててたものの、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今回の反省を、次回に繋げるよう努力いたします。
またどこかでお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
お疲れ様でした!
*/

( 214 ) 2014/02/25(火) 22:48:50

【捜】捜しもの ハートレス

あとランダム神はいい加減素村をよこしなさい(魂の叫び

お疲れ様でした。
おやすみなさいませーノシ

( 215 ) 2014/02/25(火) 22:50:24

【独】 世話焼き ディタ

ハートレス>
恥ずかしさもそのうち快かn(ry

おつかれさまです。

( -712 ) 2014/02/25(火) 22:50:34

【捜】捜しもの ハートレス、秋刀魚天使ばんざーい!ありがとうございましたー!

( A177 ) 2014/02/25(火) 22:51:08

【捜】捜しもの ハートレス、世話焼き ディタもふもふ。なりませんw

( A178 ) 2014/02/25(火) 22:51:59

【独】 【技】黙する技師 ザザ

>>-709
そのチップがゴスペル系に聖歌隊のお姉さんに見えていた人がここに

( -713 ) 2014/02/25(火) 22:52:02

【捜】捜しもの ハートレス、おやすみなさいませー。

( A179 ) 2014/02/25(火) 22:52:09

人見知り サンシア、【捜】捜しもの ハートレスお疲れ様でしたー

( A180 ) 2014/02/25(火) 22:52:40

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ハートレスお疲れさま!飛入りありがとう。
まさかmotaさんの共鳴3連続お目にかかるとはw
同村できて楽しかったよー!
また1093再々戦のほうでもよろしくね。

( -714 ) 2014/02/25(火) 22:53:01

世話焼き ディタ、【捜】捜しもの ハートレスもふもふ。残念w

( A181 ) 2014/02/25(火) 22:53:20

【独】 【技】黙する技師 ザザ

>>214
ハートレスさんお疲れ様でした

またお会いできたら今度は鉄板で守ります。

( -715 ) 2014/02/25(火) 22:53:36

【独】 世話焼き ディタ

アオイ>>A176
僕もネタ好きだけど、あんまRPはやんないというかチップに引っ張ってもらう感じなのでw
RPからネタの人はすごいw

ピノ>>-710
・・・アイドルでしたっけ?

( -716 ) 2014/02/25(火) 22:54:50

【独】 【初】SRE ラグーン

ハートレスさんお疲れ様でしたヨ
素村が引けないなら、狼で潜伏すればいいじゃない

( -717 ) 2014/02/25(火) 22:55:54

【独】 【夜】夜警 カルア

只今帰宅

飛び入り参加させていただいたaquallです。
此度は同村有り難うございました。
今回は苦い思い出となりましたが、良い機会になったと思います。次同村時には皆様を見返せるようなプレイングができるよう目下ログ読みに耽っております。

ではまた何処かでお会いしましょう

( -718 ) 2014/02/25(火) 22:55:55

【独】 【信】信仰元 アオイ

ハートレスさんお疲れ様でしたー。

ピノさん>>-704
アロールさんはどれを選ぶか。うん、これは結構楽しみです。

サンシアさん>>213
「またつまらないものを切っちゃったな…」と気怠く呟きそうな斬鉄剣の持ち主。

( -719 ) 2014/02/25(火) 22:56:55

【独】 【技】黙する技師 ザザ

カルアさんもお疲れ様でした。

aquallさんとまた同村できて楽しかったです。
またお互いに強くなって再戦しましょう。
 

( -720 ) 2014/02/25(火) 22:59:59

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-718
カルアお疲れ様!飛入りありがとう。
無理矢理黒塗りして吊ってしまってごめんなさい(土下座
yukinkoも成長してくるので、再戦とか、また同村したときはよろしくね。

( -721 ) 2014/02/25(火) 23:00:39

人見知り サンシア、【夜】夜警 カルアお疲れ様でしたー

( A182 ) 2014/02/25(火) 23:00:41

【独】 【初】SRE ラグーン

>>-718
またネ!です

あと一時間ですねー

( -722 ) 2014/02/25(火) 23:02:25

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

>>-719
【ピノのこと…狩っても、いいよ?(上目遣い)】←new!

( -723 ) 2014/02/25(火) 23:04:02

【独】 【信】信仰元 アオイ

カルアさん>>-718
お疲れ様でした。
カルアさんの考察、私は好きでしたよ。
またの同村を楽しみにしております。

( -724 ) 2014/02/25(火) 23:04:04

【独】 【信】信仰元 アオイ

ザザさん>>-713
「お姉さん」というところに衝撃を受けました。
なるほど、改めて見るとアオイはいまいち性別が掴めないチップですね。

( -725 ) 2014/02/25(火) 23:06:52

【独】 【初】SRE ラグーン

そういえば、すっごい今更ですけど
aquallさんってなんて発音するんだろうとふと
まぁあとで教えてもらう

これからリアルがマッハるので、あんまり村入れなくなるのが
ががが

( -726 ) 2014/02/25(火) 23:08:02

【独】 【技】黙する技師 ザザ

>>-725
中の人が黒人萌えなのも影響してるかもしれません。
アメリカいいなぁセクシーな黒人さんがたくさん。

( -727 ) 2014/02/25(火) 23:10:54

【独】 世話焼き ディタ

アオイはむしろ子供に見えてた。

コクピットに乗ってる。

( -728 ) 2014/02/25(火) 23:11:30

【技】黙する技師 ザザ

私も此処等でご挨拶させていただきます。

elpisさんの紹介で飛び入りさせて頂いたtiptaptoと申します。
一緒に戦って頂いた皆様、墓下で応援、アドバイスくれた皆様、そしてこの場を作って下さった村建て様、本当にありがとうございました。
今回は結果敗北でしたが、皆様方のおかげで非常に得られるものが多かったです。


えと、つまり
楽しかったです!勉強にもなりました!みんなありがとう!

( 216 ) 2014/02/25(火) 23:11:53

【独】 【初】SRE ラグーン

アオイさん、ラグーン、ザザさんが並ぶと

黒い

( -729 ) 2014/02/25(火) 23:11:54

【技】黙する技師 ザザ、【偶】偶像アイドル ピノに手を振った。

( A183 ) 2014/02/25(火) 23:13:35

【技】黙する技師 ザザ、【初】SRE ラグーンに手を振った。

( A184 ) 2014/02/25(火) 23:13:52

【技】黙する技師 ザザ、【信】信仰元 アオイに手を振った。

( A185 ) 2014/02/25(火) 23:14:06

【技】黙する技師 ザザ、世話焼き ディタに手を振った。

( A186 ) 2014/02/25(火) 23:14:25

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ザザお疲れ様!飛入りありがとう。
最終日、黒くてごめんね(目逸らし
ザザはなんか可愛かったw
花×偶の薄くて厚い本、諭吉握り締めて待ってます。

( -730 ) 2014/02/25(火) 23:14:49

【技】黙する技師 ザザ、人見知り サンシアに手を振った。

( A187 ) 2014/02/25(火) 23:15:19

【独】 【信】信仰元 アオイ

ディタさん>>-716
考えるRPがネタでしかない私はどうすれば良いのかと…。

ピノさん>>-723
このあざとさ……、さては狼PL…(ゴクリ

( -731 ) 2014/02/25(火) 23:15:44

人見知り サンシア

いつ寝落ちするか分からないので先に。

皆さんお疲れ様でした。
もう何度も言ってますがこっちのトラブルで地上参加する事が出来ずに本当にすみません。
次は地上参加出来るようにしたいです。
でも墓下から地上見たり皆と話したりするのも楽しかったです。
またどこかで会ったらよろしくお願いしますね。

( 217 ) 2014/02/25(火) 23:18:28

人見知り サンシア、【技】黙する技師 ザザに手を振った。

( A188 ) 2014/02/25(火) 23:18:38

【独】 【信】信仰元 アオイ

ザザさん、お疲れ様でした。
冷静な視点が脅威に見えていました。
またどこかで。

ラグーンさん>>-729
確かにw
そしてよく言われる「緑陣営」ですしw

( -732 ) 2014/02/25(火) 23:19:25

【独】 世話焼き ディタ

ザザおつかれさま。

アオイ>>-731
しらんwwwがなwwww

( -733 ) 2014/02/25(火) 23:20:47

【独】 【夜】夜警 カルア

先に挨拶しましたが、まだ居た←

>ザザ
そういえばtiptaptoさんは前回同村時も狩人でしたね。
私も楽しみにしています。

>ピノ
yukinkoさんは徐々に素白くなっているイメージがw
G1026とかG1093経由でまた再戦する事があると思いますが、宜しくお願いします。
因みに少人数村企画も少しずつ進めようと思っています

>ラグーン
bugさんまたネ!

>アオイ
nousさんは初同村ですね。
アオイの考察は難し過ぎてあまり頭に入ってきてませんでした。中の人は頭良い人なんだろうな、と思いつつw
また同村できる日を楽しみにしています。

( -734 ) 2014/02/25(火) 23:20:54

【独】 【夜】夜警 カルア

>サンシア
y-koshiさん村建てお疲れ様でした。
歓迎して下さり有り難うございました。

( -735 ) 2014/02/25(火) 23:21:21

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

サンシアお疲れ様!村建てありがとう。
この村のお陰でまたたくさん勉強になったよ!
次はこっしーさんと地上で会えますように。
再々戦でもそれ以外でもまた会えたらよろしくです。

( -736 ) 2014/02/25(火) 23:21:47

【信】信仰元 アオイ

さて、私もそろそろご挨拶を。

/*
スライディングさせていただきました、アオイ@nousです。
いまいちなプレイングで申し訳なかったのですが、
個人的には色々と勉強させていただきました。

最近更新できておりませんが、SNSにも同名で入っておりますので、
お見かけの際は、フレンド申請していただけると喜びます。
それでは、取り急ぎ。
*/

( 218 ) 2014/02/25(火) 23:24:23

【独】 【信】信仰元 アオイ

サンシアさんお疲れ様でしたー。
多分またどこでも会う気がしますので、そのときはもふもふしてください><

そして、反応せざるを得ない!

カルアさん>>-734
難しすぎた…、んですか?
りょ、了解です。今度はもっと噛み砕きます(反省項目
同村多謝でしたー。

( -737 ) 2014/02/25(火) 23:28:29

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

アオイお疲れ様、飛入りありがとう!
アオイさんマジ天使!
りっつ神プロデュースしてくれてありがとうw
またお会いした時はよろしくね。

( -738 ) 2014/02/25(火) 23:29:03

【独】 【信】信仰元 アオイ

ディタさん>>-733
……その芝こそが、私の求めているものです(←ダメなネタ師の典型例

というわけで、皆さまお疲れ様でしたー。

[…は天を目指して、ふわふわと消えていった]

( -739 ) 2014/02/25(火) 23:32:49

【初】SRE ラグーン

ご挨拶

/*ずっと初心者bugbugと申しやす。
強気偽装しかできない人なんで、口調強くてごめんなさい。
再戦の人もはじめての人もありがとうでした。
ほんっっと楽しかったです。久しぶりにやりきった感
みんな発言多くて、議事読むの楽しかったー

負けたのは悔しいですなんで、再々戦は時期が合えば全力で参加します*/

( 219 ) 2014/02/25(火) 23:33:46

【独】 世話焼き ディタ

アオイ>>-731
wwwお疲れ様です。

/*
飴イーターな見物人ですみません。
同村する機会があればまたお願いいたします。
変態塗りされると喜びます。

狼陣営の皆さんはおめでとうでした。

おつかれさまです。

( -740 ) 2014/02/25(火) 23:36:51

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ラグーンお疲れ様!すごく真霊でした。
一緒に戦えて楽しかったよ、ありがとう。
bugbugさんはyukinkoのこと白塗りしすぎですw
また再々戦で会えるといいなー!

( -741 ) 2014/02/25(火) 23:37:21

【独】 世話焼き ディタ

ラグーン>>219
永世初心者の座は譲らないよ!!

( -742 ) 2014/02/25(火) 23:37:29

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ディタお疲れ様、見物ありがとう!
エピでたくさん絡んでくれて楽しかったよ。
アドバイスも色々ありがとう。
mikadoさん変態(さっそく

( -743 ) 2014/02/25(火) 23:38:42

【独】 【初】SRE ラグーン

>>-741
吊りたい枠から、白上げして食いたい枠になりましタ

>>-742
技術は進歩してないのに、どんどん素黒くなっていくという
白くなりたーい(魂の叫び

( -744 ) 2014/02/25(火) 23:39:13

【独】 【信】信仰元 アオイ

[…はふわふわと下界へ降りてきた]

ディタさんは変態。
それを受け入れるハートレスさんはマジ慈愛の人。

[…はふわふわと天に(ry]

( -745 ) 2014/02/25(火) 23:41:16

【独】 世話焼き ディタ

ピノ>>-743
役に立つかは解らないけどね。
僕は天然さんだからw

ラグーン>>-744
ヘイト稼ぎまくるといいよ!

アオイ>>-745
ハートレス秋刀魚自転しだよね!

変態塗りありがとうござ慰安す(ビクンビクン

( -746 ) 2014/02/25(火) 23:43:57

【独】 生意気 ベリニ

ギリギリ駆け込みで最後にご挨拶。

お疲れ様でした!
お邪魔させていただいてよかったです。
再々戦ももしかするとフラッと見学させていただいているかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。

普段はG1026村関係で幹事やら短期村やらやってます。
もし見かけた際は「あああのリッツ貪ってた」とか
思い出していただけると幸いです。
なんか近々、カルアさんにそそのかされた少人数村も
企画予定ですので、そちらでお会いする方も是非。
(カルアさん、また後程メッセージします(私信))
SNSにも居ますよ―、と言うだけ言います。見学ですけど…。

それでは、有難うございました。
失礼いたします!

( -747 ) 2014/02/25(火) 23:45:54

【偶】偶像アイドル ピノ

ピノもご挨拶するね。

/*
元村カタリナ、yukinkoでした。
この村で初めての最終日殴り合い出来たこと、すごく良い経験になりました。
村陣営の皆には、最後負けてしまって申し訳ない!
墓下でもエピでもたくさんのアドバイス、ありがとうございます。
再々戦、成長して帰ってくるね。

またお会いした時はよろしくです。
SNSも同名でやってますので、宜しければそちらでも。

primaxさんには突然桃りに行ってしまってすみませんでした(土下座
気付いたらアロール大好きすぎてどうしようかと思ったw
*/

( 220 ) 2014/02/25(火) 23:46:55

【独】 【初】SRE ラグーン

ラスト発言は譲らないという固い決意

( -748 ) 2014/02/25(火) 23:47:56

【独】 【笑】ニコニコ案内員 キグニ

/*
ご挨拶を。nariと言います。
はじめましての方ははじめまして。
SNSの方でも同じで登録しています。

怪しさ満天のキグニでした。
狼仲間さんはありがとうございました。

1週間ほどでしたがおつかれさまでした。
再再戦の方の幹事致します。よろしくお願いします。

( -749 ) 2014/02/25(火) 23:48:09

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ベリニお疲れ様!見学ありがとう!
リッツも貪ってくれてありがとうw
yukinkoはいつになったらイケメンのあすてろさん見れるんですか(おこ
またお会いした時はよろしくでーす。

( -750 ) 2014/02/25(火) 23:48:14

【独】 世話焼き ディタ

さすがに見学なので、ラストの発言は譲ろうと思う。(謎

( -751 ) 2014/02/25(火) 23:50:08

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

キグニお疲れ様!
再々戦の幹事さんありがとう!そちらでもよろしくです。
キグニが怪しいのは主にキャラチップのせいw
狼陣営おめでとうでした!

( -752 ) 2014/02/25(火) 23:50:22

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

皆ラスコメ狙って潜伏してるの?w

( -753 ) 2014/02/25(火) 23:53:38

【運】運転代行 アーネスト

帰宅ずさー
挨拶だけになってしまいますが

再戦企画というものには初めて参加させていただきましたが、とても新鮮で楽しみながらプレイできました
幹事のこっしーさんや地上・墓下で参加したみなさん、楽しい時間をありがとうございました
再々戦企画、是非参加したいと思うので、この後参加COの所に名前入れておきますね
幹事のnariさん、よろしくお願いします
…今度はペーターも来るといいなー(申し訳程度のRP要素)

それではみなさん、お元気で!ひゃっはー!

( 221 ) 2014/02/25(火) 23:54:14

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

アーネストさんお疲れさま!
ひゃっはー!!
リザちゃんが成長してきょぬーに…
再々戦お会いできるの楽しみにしてるね!!

( -754 ) 2014/02/25(火) 23:55:33

【独】 【初】SRE ラグーン

>>221
ひゃっはー!!

ラストくるで

( -755 ) 2014/02/25(火) 23:57:17

【独】 【初】SRE ラグーン

多重窓を準備中…

( -756 ) 2014/02/25(火) 23:57:31

【独】 【初】SRE ラグーン

そういえば、リリーさんが
アステロイドさんのログをよめと言ってましたが、おすすめの村とかあるんですかネ

あとで聞こうそうしよう

( -757 ) 2014/02/25(火) 23:58:22

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ラスコメじゃなくてもいいので叫んでおくの。

アロール大好きだよー!

( -758 ) 2014/02/25(火) 23:58:28

【独】 【初】SRE ラグーン

ずっとラグーンのターン

( -759 ) 2014/02/25(火) 23:58:39

人見知り サンシア

寝かけてた、お疲れ様でした。
またね(o・・o)/~

( 222 ) 2014/02/25(火) 23:58:54

【独】 【初】SRE ラグーン

喉が余ってるというTwitter発言

( -760 ) 2014/02/25(火) 23:58:59

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

ラグーンのターン阻止。

( -761 ) 2014/02/25(火) 23:59:08

【独】 【偶】偶像アイドル ピノ

リッツパーティしよ!

( -762 ) 2014/02/25(火) 23:59:55

【独】 世話焼き ディタ

あ、やっぱ貰っていきますね。

( -763 ) 2014/02/25(火) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【天】天体少年 ムーン
18(21)回 残1372pt 飴飴
【前】前方不注意 ニコライ
2(1)回 残2428pt 飴飴

犠牲者 (7)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【研】研究者 シルビア (3d)
17(14)回 残1695pt 飴飴
【花】花粉症 アロール (4d)
4(144)回 残632pt
【捜】捜しもの ハートレス (5d)
12(25)回 残1615pt 飴飴
【初】SRE ラグーン (7d)
6(77)回 残506pt 飴飴
【千】千年眼 ソノラン (8d)
28(0)回 残1910pt 飴飴
【技】黙する技師 ザザ (9d)
16(40)回 残1045pt 飴飴

処刑者 (7)

【藪】医者 ギムレット (3d)
8(3)回 残2235pt 飴飴
【笑】ニコニコ案内員 キグニ (4d)
11(54)回 残1328pt
【信】信仰元 アオイ (5d)
1(64)回 残523pt 飴飴
【運】運転代行 アーネスト (6d)
6(0)回 残2326pt 飴飴
【僕】お茶汲み ベル (7d)
8(21)回 残1803pt 飴
【夜】夜警 カルア (8d)
0(7)回 残2283pt 飴飴
【偶】偶像アイドル ピノ (9d)
15(140)回 残70pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

生存者 スー (1d)
2(2)回 残2396pt 飴
人見知り サンシア (1d)
49(1)回 残1360pt 飴
雪の少女 リリー (1d)
18(10)回 残1838pt 飴飴
生意気 ベリニ (1d)
2(3)回 残2329pt 飴飴
世話焼き ディタ (1d)
0(137)回 残21pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■