人狼物語(瓜科国)


1324 G976村G1026村合同再戦企画二次会


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入り娘 ルリハ、車掌 アカツキを抱きしめた。

( A19 ) 2014/02/07(金) 18:56:31

【独】 箱入り娘 ルリハ

ルリハはアカツキさま大好きしか言ってない
そりゃ恋陣営と思われるよねぇ……

しののめさん大好きだから仕方ないね。
灰で叫んでたもの(めそらし

( -86 ) 2014/02/07(金) 18:58:08

【独】 助手 カヲル

>>-85
タマさんは雪玉とか包丁とか怖…しっかり者のお姉さんでしたね。
前村サボテンさんとはまた違った雰囲気でしっとりと素敵でした。
折角の再戦村を楽しく!と参加させて頂いたので、そう思って頂けて良かったです。
お姉さんのタマさんにそう言われると嬉しいな。

( -87 ) 2014/02/07(金) 19:08:13

【独】 助手 カヲル

>>-84
エンジさん初めまして。
見習い芸者RP可愛かったです、キャラチップ美人なのにギャップ萌え。

プロ第一声で、村人ちゃんマジエンダァと言っていたベニヲさんが、本当に村人ちゃんとエンダァしていたなんて。

( -88 ) 2014/02/07(金) 19:12:44

【独】 女学生 チヱコ

プロ見てた。

>>0:33 キジノメ
これの所為でキジノメさん=aquallさん外したんだっけそういえば…。

>>0:-52 スズ
パッション過ぎるわwイケメンすぎるww

>>0:-63  カヲル
「イケメンやりたい」と「実際にイケメン」は別物!
ぽえまー……。マイダ、ぽえまーだったのか……。

>>0:-64 ベニヲ
なんだってええええええ?!

>>0:-144 アカツキ
この時点では最初にエンダアアア言ったイズミさん狙いでしたCO。
ニシノさんは格好いいけどエンダアア言ってくれないんやもん。
大好きゆえに毎日吊り票ぶっこむヤンデレやりたかった…。

( -89 ) 2014/02/07(金) 19:18:41

双生児 ハナ

便乗、ぺっとり。

http://waoon.net/record/result...
全部死んでる...だと.........

( 82 ) 2014/02/07(金) 19:44:33

箱入り娘 ルリハ

>>82
そういえばG1026で同村しておりましたわ。
潜狂やって狩誤認して喰われたクララですわ。

( 83 ) 2014/02/07(金) 19:48:40

【独】 煙草屋 セン

こんばんはー。
まだ本編ログも読んでないのにエピが増えていくー

( -90 ) 2014/02/07(金) 19:49:04

【独】 箱入り娘 ルリハ

違う、G1026じゃなかったwww
全然違うwww
どこだっけか。どこかで見た覚えが

( -91 ) 2014/02/07(金) 19:49:54

【独】 箱入り娘 ルリハ

G970でしたww
えーと、私はシモンでしたね(全然違う

同じ霊能者だったから間違えたとかなんとか

( -92 ) 2014/02/07(金) 19:51:32

【独】 双生児 ハナ

>>83
あら?どうも!
ぱ、パン屋リーザです...////(ry

そういえばとある村で占狼-狂狼の2-2進行という変態作戦をとったクソ変態奇策師です


お姉様とカヲルが仲良くしているみたいで嬉しいわ。
(お姉様に使い分け気づかれてた、きゃは///)

( -93 ) 2014/02/07(金) 19:57:19

【独】 双生児 ハナ

(_ _).。o○(970...970...どんな村だったっけ)

( -94 ) 2014/02/07(金) 19:58:07

【独】 双生児 ハナ

(_ _).。o○(クララちゃん暗黒の魔王だったやつだ...)

( -95 ) 2014/02/07(金) 19:59:23

【独】 箱入り娘 ルリハ

村番号と内容が混ざり合って記憶がぐちゃぐちゃになってきた今日この頃

( -96 ) 2014/02/07(金) 20:09:59

【独】 女学生 チヱコ

>>1:-69 カヲル
いやまさにそれだったよ。>おいお前狼だろ

1dの自分のRP迷走っぷりが酷い。
あと真面目にサイコロトーク酷い。

>>2:C16 ニシノ
相方さんに惚れた瞬間でした……。

共鳴COは皆さんに歓迎されてたようで何より。
みんなに速攻で叫迷狂人言われてますけどw

>>2:-136 イズミ
超楽しい。(真顔)
けど6個考えても最大2個しか使わんから勿体ない。
皆やると良い。

( -97 ) 2014/02/07(金) 20:52:47

【独】 女学生 チヱコ

>>3:-18 セン
こちらこそー。ガチりたい人もいるよねー。
「なんでよ!!ゆるネタ村って言ったじゃん!!」って人が
いたらやだなぁ(もっと言うとそれで凸死とかされたらやだなぁ)と
思ってたのであからさまに嫌がってました。
逆に私の方が空気悪くしたなぁと反省中です。

>>3:-60 タマ
ばれてるw


4d読み終えて目が疲れたのでご飯にいく**

( -98 ) 2014/02/07(金) 20:53:01

【独】 夜歩き イズミ

こんばんは。お疲れ様です。

ログ読んで>>-73にビール吹きそうになりました。
まさか車掌さんがあの時のアルバとは…!
わー!お久しぶりです!
アルバは可愛かったですが、車掌さんはかっこよかったのです。

( -99 ) 2014/02/07(金) 21:12:06

【独】 助手 カヲル

>>-97
今回、狂人ちゃん達に即行狼透けてましたよね。
1dは推理する気ゼロで普通に話してただけなのにどういうことなの中身が黒いの(白目

( -100 ) 2014/02/07(金) 21:13:04

【独】 夜歩き イズミ

ログ読んできましたが、本当にカラフルですね。
叫鳴窓の色が可愛い。

( -101 ) 2014/02/07(金) 21:14:53

夜歩き イズミ、助手 カヲルに手を振った。

( A20 ) 2014/02/07(金) 21:15:17

双生児 タマ、夜歩き イズミに手を振った。

( A21 ) 2014/02/07(金) 21:15:26

【独】 夜歩き イズミ

カヲルさんは人に薔薇塗りしておいて赤窓はアレですか…!
薔薇塗りしてくる人が薔薇なんだってお姉ちゃんが言ってた。
でも女の子とか!塗り替えせないパターン!(バンバン

( -102 ) 2014/02/07(金) 21:18:26

【独】 車掌 アカツキ

ちょっとだけ顔だし。今日に限って忙しくて涙目。
>>-99
やっほーやっほー相方様−(手振り振り)
あのアルバ可愛かったですか!?
シニードさんかわいい!だった気がするのですががが。
o0(サボテン大魔王好きでした。1人2役って憧れます)

可愛いシニードさんがいっけめええええん!でびっくりしましたー。

( -103 ) 2014/02/07(金) 21:18:59

夜歩き イズミ、双生児 タマさん、こんばんは(手をふりふり

( A22 ) 2014/02/07(金) 21:19:21

【独】 夜歩き イズミ

>>-103
こんばんはー(手をふりふり
可愛かったです。トロイ大好きなとことかw
あと大福をもちもちしているのがたまらなかったです。

イズミってイケメンなんでしょうか…。
どう見てもだめんず(ry

( -104 ) 2014/02/07(金) 21:23:19

夜歩き イズミ、サボテン大魔王を知っている人がいると思うとちょう恥ずかしい(白目

( A23 ) 2014/02/07(金) 21:24:06

助手 カヲル、夜歩き イズミをつんつんつついた。

( A24 ) 2014/02/07(金) 21:30:19

夜歩き イズミ

便乗ぺたり。
http://waoon.net/record/result...
最後に素村やったの、マジで半年前だった。

( 84 ) 2014/02/07(金) 21:31:00

夜歩き イズミ、助手 カヲルをぺちぺちした。

( A25 ) 2014/02/07(金) 21:31:31

【独】 双生児 ハナ

(_ _).。o○(明日明後日が休日だから喉大事に大事につかいたいなって思いながらもう無意味に500くらい使ってる)

(_ _).。o○(カヲルに対するレスポンス忘れてる)
>>78(大作映画ができそうな予感)

( -105 ) 2014/02/07(金) 21:32:00

双生児 ハナ

(_ _).。o○(素村どころか人狼自体約半年ぶり...)

( 85 ) 2014/02/07(金) 21:33:31

【独】 助手 カヲル

>>-102
偽共鳴さんの内訳について真剣に考えた結果ですよ…!可能性としては!
赤窓ッテナンノコトデスカ
女の子設定はハナさんとエンダァするためにエピでぽいしました。

( -106 ) 2014/02/07(金) 21:35:44

助手 カヲル>>-105を見て自分の喉使いの荒さに愕然とした。

( A26 ) 2014/02/07(金) 21:39:40

【独】 夜歩き イズミ

>>85
間が空くと考え方がわからなくなったりして。
半年休んで充電…とかしたいですが、入村欲に負けますw

( -107 ) 2014/02/07(金) 21:41:44

【独】 絵師 キジノメ

今晩はー。
俺も便乗ー
http://waoon.net/record/result...

処刑率の高さがw
再戦村の戦績は良いんだなー何故か

( -108 ) 2014/02/07(金) 21:42:18

【独】 夜歩き イズミ

>>-106
……やはりお姉ちゃんは正しかった。
あの時思わずハリセンで叩いてしまって申し訳ないと思っていましたが、撤回します。

( -109 ) 2014/02/07(金) 21:44:10

夜歩き イズミ、助手 カヲルさん、瓜は喉回復ないのが辛いですね…。

( A27 ) 2014/02/07(金) 21:45:09

【独】 夜歩き イズミ

>>-108
キジノメさん、こんばんは。
aquallさんが透けなくて、地味にショックです。
探しにきたのに()

( -110 ) 2014/02/07(金) 21:46:57

双生児 ハナ

>>-108
(_ _).。o○(938同村してたんだ...)

( 86 ) 2014/02/07(金) 21:48:00

【独】 夜歩き イズミ

あ。そう言えば、もし役職で求婚者が来たら、センさんかカヲルさんが候補でした。
桃とかは考えず。

( -111 ) 2014/02/07(金) 21:51:38

女学生 チヱコ

[再び女学生の皮着用。よいしょ]
ごはん行く詐欺。ちょっと気になったんよぅ。

スズさん、元気やろか。
色々気ぃ付かんくて、ごめんなぁ。
嫌な気ぃなんかせえへんよ。同意するとこもある。
もし三次会あるんやったら、元村の人の意見ちゃんと聞いときたい。
うちの大事な村やからね、嫌な気ぃして去ってほしくないんよ。
愚痴位しか聞けへんけど。

そこ置いといても話したいなぁ思うんよぅ。
好き言うてもらってたし。「あすてろですけどドヤァ」したいし。

……おっとなんか出てきた。

うちの言いたいこと言うてるだけやから気にせんといてなぁ。
けど、伝われば嬉しいなぁとも思うんよ。

( 87 ) 2014/02/07(金) 21:52:34

夜歩き イズミ、求婚者=桃、じゃなくても良いじゃないか。

( A28 ) 2014/02/07(金) 21:52:58

女学生 チヱコ

勢いで6dまで読んで羞恥でそっと窓を閉じた……。

ニシノさん、お返事ありがとう。本当に嬉しい。
あの……変な気ぃとか使わんといてなぁ。
うち、言いたかっただけやから。
反応返ってくると思って辺から言えた事やし……[もごもご]

( 88 ) 2014/02/07(金) 21:53:58

女学生 チヱコ、えんだああああああああああああああ!!!!!!(布団被って絶叫。そして今度こそご飯へ**)

( A29 ) 2014/02/07(金) 21:54:20

【独】 車掌 アカツキ

>>-108
ちろりとまた一撃。
あ、すこっの再戦、見学ご一緒してますね。
ドジっ子サンタのあいりですよぅ!おひさしぶりなのです!(`w´)

( -112 ) 2014/02/07(金) 21:57:23

【独】 夜歩き イズミ

チヱコさん、こんばんは。

自分もRPと中の人が混ざって、色々とぐちゃっとなってしまい( ´д`ll)
他にもゆるとガチのバランスとか、未熟な部分がぼろぼろと…。
再戦村にお邪魔させて頂いたのに、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
メンタルの修行せねば…。

( -113 ) 2014/02/07(金) 21:58:10

【独】 助手 カヲル

>>-111
おお、マジですか、それは嬉しいかも。
桃る以外の使い方もありなんですね。
求婚引くと思って無かったから全然考えてなかったなぁ。

( -114 ) 2014/02/07(金) 21:58:22

車掌 アカツキ、来れるのは明日になりそう**

( A30 ) 2014/02/07(金) 22:01:33

箱入り娘 ルリハ

求婚引いたら光の早さでアカツキさまに求婚してました。

( 89 ) 2014/02/07(金) 22:04:52

【独】 絵師 キジノメ

>>-110
少しは俺のRPが上達したということかな(ニヤ
ちなみに中身推理はいつものごとくやってないよ…(__)

>>86
ハナサンはヨアヒム…?
その節はどうもだね。

( -115 ) 2014/02/07(金) 22:14:17

【独】 夜歩き イズミ

>>-114
プロロでのやり取りが楽しかったので。
桃苦手な方もいらっしゃるので、桃と決め付けない方が、恋天使とかも遊びやすいかなぁとか。
恋矢で別に立っていたフラグが折れてしまったりもあるので。

>>89
車掌さんに恋文が届いていないと聞いてしょんぼりした2d夜明けでした。
でも幸せになってくださって良かったのです。二人とも可愛かった(ぽわわ

( -116 ) 2014/02/07(金) 22:15:04

【独】 見習い芸者 エンジ

>>81
きなつさんは…どちらかと言えば役職からの推理です(目そらし

>>-88
初めまして!
カヲルきゅん(たん?)めっちゃかわかっこよかったですめろめろです(赤ログ読んだけどそのギャップにむしろめろめろです)

下段:それだΣ(゚д゚;)

( -117 ) 2014/02/07(金) 23:02:42

書生 ニシノ

>>88
あんな心こもったメッセージが来たら応えないと男が廃るからな(女キャラでも応えてただろうけど)。
コミットまでの短い時間だったから大分凝縮した内容だったけど、言いたい事は伝えられたと思う。
ポンポン案を出してるようで、相手の合意が無いと動けない気弱な僕だからね。
何から何までやろうと言ってくれるチヱコは心の支えだ。

( 90 ) 2014/02/07(金) 23:07:21

書生 ニシノ

>>-117
そう言えば前回「流石に中の人で読まれるから違う役職希望しようかな」と言ったのに…結局習性って怖いよね。

( 91 ) 2014/02/07(金) 23:08:49

夜歩き イズミ、そろそろ寝ます。おやすみなさいませ。**

( A31 ) 2014/02/07(金) 23:26:56

双生児 タマ、夜歩き イズミに毛布をかけた。

( A32 ) 2014/02/07(金) 23:31:37

病弱 ネコヤ、酔っ払い

( A33 ) 2014/02/07(金) 23:56:02

女学生 フミ、|ω・`)

( A34 ) 2014/02/08(土) 00:15:39

箱入り娘 ルリハ、女学生 フミに微笑んだ。

( A35 ) 2014/02/08(土) 00:36:47

【独】 箱入り娘 ルリハ

誰もいない……

( -118 ) 2014/02/08(土) 01:08:25

【独】 車掌 アカツキ

ちょっと用事(短期)が終わったのでひょこっ。
[ぎゅっと寂しがるルリハ>>-118を抱きしめた]

( -119 ) 2014/02/08(土) 01:28:26

箱入り娘 ルリハ

>>-119
アカツキさま、いらっしゃったのですね。

( 92 ) 2014/02/08(土) 01:32:03

車掌 アカツキ

>>92
ええ、ルリハ様。
[にっこり笑って。少しかがんで目線を合わせたか]

( 93 ) 2014/02/08(土) 01:34:14

箱入り娘 ルリハ

>>93
……お慕いしておりますわ。
[そっと彼に口付けた]

( 94 ) 2014/02/08(土) 01:35:21

車掌 アカツキ

>>94
僕もです、ルリハ様。
急行列車で蕾を付け、恋の駅で花開いたこの想い。
枯らすつもりはございません。

いつまでも二人で大切に育てていきとうございます。
[口付けには頬を染め、今度は此方からその桜色を啄ばんだ]

( 95 ) 2014/02/08(土) 01:37:41

【独】 箱入り娘 ルリハ

ラ神が車掌室に導いたからね、ある意味運命だねwww

( -120 ) 2014/02/08(土) 01:51:50

【独】 車掌 アカツキ

>>-120
せやなwwピンポでそこ引くと思わなかったw
1/3凄い。

( -121 ) 2014/02/08(土) 01:52:43

箱入り娘 ルリハ

>>95
貴方を一目見て、恋に落ちてしまいましたわ。
あの時、右も左もわからない中で車掌室に足を運んだのも、おそらくは神の御導きなのでしょう。

きっと、この世に生を受けた瞬間に、私の恋の天秤の反対側にはあなたが置かれていたのですわ。

( 96 ) 2014/02/08(土) 01:54:37

【独】 車掌 アカツキ

/*
ぶっちゃけ女性チップで入るか悩んだんですよね。
車掌ネタ優先しましたけど。

女性チップなら薬師になってました。名前はメグミにしてCCOとかケンチャ−ンとかの某ネタを持ってくる予定だったとか言えない…。

そういえばこのチップ、元の職業運転手なんですよね。
何の運転手なんだろ。

( -122 ) 2014/02/08(土) 01:55:15

【独】 箱入り娘 ルリハ

>>-122
汽車じゃないかなぁ。
女性チップならば全力で口説きに行ったかもしれない。
ほら、口説きに行くの期待されてたしw

( -123 ) 2014/02/08(土) 01:56:33

車掌 アカツキ

>>96
車掌室で流れる景色に目を輝かせた貴女を見て、心に火が灯った。そんな気が致します。
きっとその頃から僕は貴方様をお慕いしていたのでしょう。

神のお導きなれば、今までの生きてきた軌跡もきっと貴女に出会うためだったのかもしれませんね。

[戀という字を分析すれば 糸し糸しという心
糸まで戻してしまったならば、絡めてみせよう貴女の心
心絡めて織りあげたなら、きっともっと深きものができようかと]

( 97 ) 2014/02/08(土) 01:58:55

【独】 車掌 アカツキ

>>-123
汽車…ならあながち車掌でも間違いではないのかな。

しもた!なら女性でもよかったかな。
でもこのチップでなければある意味ネタれなかったものもあるしやっぱこれでよかったかも。

( -124 ) 2014/02/08(土) 02:00:30

車掌 アカツキ、急募:語彙力

( A36 ) 2014/02/08(土) 02:00:52

【独】 箱入り娘 ルリハ

>>-124
せやな。
まぁ逆にルリハが口説かれたので……

( -125 ) 2014/02/08(土) 02:01:50

箱入り娘 ルリハ、車掌 アカツキが仲間だと感じた。

( A37 ) 2014/02/08(土) 02:02:02

車掌 アカツキ、箱入り娘 ルリハとがっちり握手を交わした。

( A38 ) 2014/02/08(土) 02:06:02

箱入り娘 ルリハ

>>97
ええ。
神が定めた相手があなたであり。
私が決めた相手もあなたなのですわ。

ああ。アカツキさま。あなたのすべてが愛おしいのです。

あなたと私を結ぶ赤い糸を。想い出も織り込みつつ、もっと綺麗に織り上げていきましょう。

あなたと一緒ならば、この世の何物にも代えがたい芸術品が織られることと信じております。

( 98 ) 2014/02/08(土) 02:06:57

【独】 箱入り娘 ルリハ

語彙力はないのです。
しののめさんのほうがあるってwww

あれが精いっぱいです(ばたんきゅー

( -126 ) 2014/02/08(土) 02:07:53

【独】 車掌 アカツキ

>>-125
ルリハちゃん健気過ぎてほだされたわぁ。
相方様にこれフラグ建ってる?って首こてして確認してそして告白に踏み込むチキンです←

告白、もうちょいカッコいい文章考えようとは思ってたんですけどね。
愛しい心が先に来て、心のままに落としてしまったというね。

( -127 ) 2014/02/08(土) 02:08:09

【独】 箱入り娘 ルリハ

>>-127
いえない、灰で結婚してとか叫んでるとか言えない……

( -128 ) 2014/02/08(土) 02:08:56

【独】 車掌 アカツキ

>>-126
私語彙力ないよーふえぇ。
RP村で鍛えてるのにまるで成長していない(ゲンドウポーズ)

その精一杯がレベル高すぎてこちらもついてくのに精いっぱいなのですががが

( -129 ) 2014/02/08(土) 02:09:31

【独】 車掌 アカツキ

>>-128
結婚しましょうか(がしっと手を取って)

( -130 ) 2014/02/08(土) 02:09:52

【独】 箱入り娘 ルリハ

>>-130
結婚しよう!(ぎゅっと手を握り返しつつ)

( -131 ) 2014/02/08(土) 02:10:20

車掌 アカツキ

>>98
神のご意思、あれど最後に決めたは己の意思。
僕も同じですルリハ様。貴女だからこそその手を取りたいと思いました。

言の葉紡ぐ中滲むは貴女を慕う心。
その全てを重ねたらきっと列車から溢れる位になるでしょう。

赤い糸、想いでと共に織ったのなら瑠璃と東雲色のものができるでしょう。
全ての感情詰め込んで、未来の果てまで広く長く
風が吹いても飛ばされず
雨をも弾く強さを持ったものになると

恋に焦がれて鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がすと昔の人は申しておりました。
されど蝉とて瑠璃色の蛍の光に見惚れて歌を忘れる事でしょう。

( 99 ) 2014/02/08(土) 02:17:19

【独】 箱入り娘 ルリハ

>>99
レベル高い……(ぷるぷる

( -132 ) 2014/02/08(土) 02:31:15

【独】 車掌 アカツキ

>>-132
いや、高くないよ、ねもい頭で必死こいて考えてこれやし…(ぽふぽふ

( -133 ) 2014/02/08(土) 02:32:52

箱入り娘 ルリハ

>>99
ああ、アカツキさま。

千の言葉、万の文章を尽くそうとも、私にはこの想いを伝えきれることはできないでしょう。
口下手な私は、これであなたへの気持ちを表しとうございます。

[彼にぎゅっと抱き付き。今までのどれよりも深く、彼に口付けた]

( 100 ) 2014/02/08(土) 02:54:05

【独】 車掌 アカツキ

>>100
ひゃくげっとおめ!!(と灰で叫ぶ)

( -134 ) 2014/02/08(土) 03:00:50

車掌 アカツキ

>>100
幾重にも折り重なる言の葉よりも、たった一つのその熱が。
何よりも心に沁みゆく。
ルリハ様、お慕いしております。

[小さな体を抱きしめて、深き愛には此方からもそれを捧げようかと
互いの想いが絡み合うなら、それはきっと何よりも雄弁に互いの愛を知ることになるだろうか]

( 101 ) 2014/02/08(土) 03:04:56

【独】 箱入り娘 ルリハ

ずっと私たちのターンなんだけど
いいんだろうか……

( -135 ) 2014/02/08(土) 03:13:17

【独】 車掌 アカツキ

>>-135
どうなんだろ(震え声)
夜行列車のターンだね。うん。

( -136 ) 2014/02/08(土) 03:15:00

箱入り娘 ルリハ、車掌 アカツキを抱きしめた。今夜は一緒に……///

( A39 ) 2014/02/08(土) 03:19:33

車掌 アカツキ、箱入り娘 ルリハを抱きしめ返した。そうですね。一緒に眠りましょうか。

( A40 ) 2014/02/08(土) 03:21:32

【独】 箱入り娘 ルリハ

ではそろそろおやすみなさいませー

( -137 ) 2014/02/08(土) 04:23:41

箱入り娘 ルリハ、車掌 アカツキの横に寝転がってすやすや**

( A41 ) 2014/02/08(土) 04:23:57

【独】 夜歩き イズミ

おはようございます。
朝から良い桃を見せて頂きました(ぽわわ

( -138 ) 2014/02/08(土) 07:22:43

夜歩き イズミ、タマさん、毛布、ありがとうございます(ぺこり

( A42 ) 2014/02/08(土) 07:24:03

【独】 夜歩き イズミ

>>-127
さっさと告白せんか!ともだもだしておりました。
どこからどう見ても相思相愛なのです。
3d夜明けは心底ほっとしたと言う。

( -139 ) 2014/02/08(土) 07:30:03

【独】 煙草屋 セン

おはようございまーす。
雪! 寒い!

( -140 ) 2014/02/08(土) 07:33:28

【独】 夜歩き イズミ

…ところで、タマちゃんはイズミんのどこが良かったのでしょうか。
情けないところばかりなのに。
普段桃とか全然しないので、ガチで頭ぽーん!していました(ふるふる

( -141 ) 2014/02/08(土) 07:36:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

双生児 タマ
14(23)回 残2552pt
女学生 チヱコ
30(41)回 残1295pt
夜歩き イズミ
9(25)回 残2612pt
書生 ニシノ
25(0)回 残2915pt
双生児 ハナ
17(17)回 残2607pt

犠牲者 (6)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt
舶来好き ベニヲ (4d)
24(10)回 残2586pt
箱入り娘 ルリハ (4d)
21(83)回 残1178pt
絵師 キジノメ (5d)
2(37)回 残2641pt
煙草屋 セン (5d)
0(40)回 残2487pt
車掌 アカツキ (6d)
28(89)回 残214pt

処刑者 (5)

病弱 ネコヤ (3d)
2(0)回 残3453pt
見習い芸者 エンジ (4d)
2(3)回 残3327pt
若旦那 モチヅキ (5d)
2(0)回 残3426pt
喫茶店 アオイ (6d)
7(4)回 残3256pt
助手 カヲル (7d)
40(43)回 残1242pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

お調子者 スズ (1d)
21(1)回 残2924pt
女学生 フミ (1d)
16(6)回 残2962pt
再戦ドルイド マサキ (7d)
2(4)回 残3352pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■