1286 【ガチ村】毛布にくるまりながら人狼で遊ぶ村【辻入】※27日開始
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ぐうたら王子 アールグレイ の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。
パン屋 オットー の役職希望が 狩人 に自動決定されました。
花屋 マイダ は赤の聖痕者に決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が8名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、聖痕者が1名、辻占狂人が1名いるようだ。
( 0 ) 2013/12/27(金) 23:30:00
受信中 ギュルが「時間を進める」を選択しました。
わおーん。
占い騙りたいわ。
3分、騙り希望者が出なかったら占い騙るよ。
……うん。
潜伏だと窒息するんだ。
( *0 ) 2013/12/27(金) 23:30:17
( *1 ) 2013/12/27(金) 23:30:17
( *2 ) 2013/12/27(金) 23:30:22
( 1 ) 2013/12/27(金) 23:30:25
【占い師CO】【霊は待って】
聖は出て欲しい。
占い方法は統一希望。
初日は霊潜伏希望。初回斑なら潜伏続行で2d遺言CO、確白なら2dに出て。
勿論初回占いに当たったら回避COね。
この戦術の意味は、初回吊を効率的に最大限利用するため。
みんなに一考をお願いしたい。
( 2 ) 2013/12/27(金) 23:30:33
【占い師だよ、よろしくね】
まず占い師から先に回していこう。
聖、霊はそのあとで。
( 3 ) 2013/12/27(金) 23:30:39
( *3 ) 2013/12/27(金) 23:30:43
人狼の時間だぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあああああ!!
( 4 ) 2013/12/27(金) 23:30:49
( -0 ) 2013/12/27(金) 23:30:55
( *4 ) 2013/12/27(金) 23:31:04
ええええええええええええええええええええ
まさかの辻占い師!?
なるとは思わなかったのにびっくり。
あ、負けた。
ま、いいや。
どっちに出ようかな?
( -1 ) 2013/12/27(金) 23:31:09
>>0届いた
とりあえず非占い
霊は占い出揃ってからでもいいかな。
( 5 ) 2013/12/27(金) 23:31:12
( 6 ) 2013/12/27(金) 23:31:19
商人 アルカ が見物しにやってきました。
(dodorio) 商人 アルカは、見物人 を希望しました。
一時はどうなることかと思ったけど無事にフルメンなってよかったよかった
墓よろしくー
( +0 ) 2013/12/27(金) 23:31:23
あ、エメットはごめん!
でもあとはとりあえず表に集中して。
土下座します
( *5 ) 2013/12/27(金) 23:31:33
( 7 ) 2013/12/27(金) 23:31:34
やっほい非占。
霊も初日COが好きなんだけど、潜伏派の人はいるかな?
( 8 ) 2013/12/27(金) 23:31:46
【非占】だよ
投票・遺言・遅延は全部アリになったみたいだね
( 9 ) 2013/12/27(金) 23:31:57
1286 is the town, that is ダイナミック!!
( 10 ) 2013/12/27(金) 23:32:12
( 11 ) 2013/12/27(金) 23:32:37
了解。
潜伏がんばってみる。
私はセカンドウルフで。
コレットとはライン切るわ。
( *6 ) 2013/12/27(金) 23:32:42
( *7 ) 2013/12/27(金) 23:33:05
【>>2ゲルトの対抗確認】だよ。
2COならFO、3COなら霊潜伏も視野に。
聖霊ギドラは一発で抜かれると嫌だからやめてほしいな。
( 12 ) 2013/12/27(金) 23:33:14
( +1 ) 2013/12/27(金) 23:33:20
始まったかよろしく頼む。
ぎりまにあってほっとしているぞ。
【占CO】
霊聖ギドラは反対だ。
2枚では抜かれる可能性が高い。
潜伏するかどうかは任せるが、聖は出てきてくれるとうれしいぞ。
アルビーネとゲルトが対抗は確認している。
よろしく頼むな。
( 13 ) 2013/12/27(金) 23:33:25
アルカはいらっしゃい。
個人的に好きな編成だから時期が合わなくて残念。
( +2 ) 2013/12/27(金) 23:33:27
( *8 ) 2013/12/27(金) 23:33:45
因みに僕は霊は出したいというかFOがいいなー。
だって、面倒臭いじゃん!(ごろごろ
( 14 ) 2013/12/27(金) 23:34:03
と、まあ。
無事開始できて良かったね。と祝賀のコメントを落としたところでCOとかいろいろ考えてみようかいな。今から。
帰宅時間と開始時間がぴったりでわろてまうわな。
しかもフルメンやないか(驚愕)
( 15 ) 2013/12/27(金) 23:34:13
( +3 ) 2013/12/27(金) 23:34:22
>>11
ほっときゃいいのにいちいち突っ込むのがびみょい
( +4 ) 2013/12/27(金) 23:34:48
ナカタツさんって、8時ちょうどのあずさ2号に乗って旅立つ人なの?
( 16 ) 2013/12/27(金) 23:35:04
おはー一撃
【非占い】ですの〜
飲み会なうなので離脱ですのー
( 17 ) 2013/12/27(金) 23:35:20
あ、ごめん、始まってたのかー。
【占いなんて出来ないよー】。
ギドラしたいならしてもいいが、私は基本反対派ね。
やりたいなら尊重するけど。
( 18 ) 2013/12/27(金) 23:35:26
( +5 ) 2013/12/27(金) 23:35:48
おはようございます。
占非占は回ってますね。
【非占】
( 19 ) 2013/12/27(金) 23:35:50
投票COありは確認したぜ。
【非占】
霊は占のCO・非COが一巡してからだな。
占3COなら霊確定しそうな感じだし霊潜伏押しとくわ。
占2COなら2−2になりそうだし、初日フルオープン希望。
( 20 ) 2013/12/27(金) 23:36:00
>霊能
潜伏苦手とかそういうのだったら、無理に潜伏しなくていいよ。
透けて一発抜きされるのも怖いし。
と、ここまで書いて>>13見えた。
3COね、ひとまず聖には出てまとめてもらいたい。
( 21 ) 2013/12/27(金) 23:36:30
少なくともリーザ人。
ナカタツこれでご主人だと思いたくない。
後は…。誰だ
( -2 ) 2013/12/27(金) 23:36:32
占い3COなんだね。
でも僕はそれでもFOを推そう。
( 22 ) 2013/12/27(金) 23:36:38
あ、占い師もう出てしまってるんかいな。
何を考えとるんや…。
まあ、ええわ。
それぞれの占い師からの弁明を聞いてみようか。
( 23 ) 2013/12/27(金) 23:36:48
( -3 ) 2013/12/27(金) 23:37:02
ん、色々確認したわ。
それなら素直に【聖痕者COするわ】。
霊COからスライドしようと思ってたのだけれどね。
( 24 ) 2013/12/27(金) 23:37:31
( -4 ) 2013/12/27(金) 23:37:33
( +6 ) 2013/12/27(金) 23:37:35
ログが伸びる気配がないので、暇つぶしに占い師3名は占方法の希望等があればどうぞ。
統一占以外は丁重にお断るけどね。
( 25 ) 2013/12/27(金) 23:37:43
【ゲルゲル、ねこにゃん、まりべーの占い師】確認したよ。
霊は確定するかなこの流れ。
内訳真狼辻ならせっかく辻なのにもったいないことしてるなーって印象。
( 26 ) 2013/12/27(金) 23:37:44
( +7 ) 2013/12/27(金) 23:37:44
( -5 ) 2013/12/27(金) 23:38:36
ゲルトさん、アルビーネさん、マリーベルさんが占い師候補ですか。
皆さん速いですし、CO速度はあまり要素にできそうにありませんね。
>>13 マリーベルさん
★ギドラすれば護衛貰えますよ?
霊軸をご希望ですか?
( 27 ) 2013/12/27(金) 23:39:05
>>6マジで?
対抗二人は確認してる。もう出ないだろうし、聖とりあえず出てくれるかな。
( 28 ) 2013/12/27(金) 23:39:10
悪かったな
どうしようかと迷ったんだよT
初めてなんだよT
( -6 ) 2013/12/27(金) 23:39:18
間にあった安堵があるのに占CO確認してるのは不自然
かつ2占が40秒以下。
ゲルトは用意済みなので役職希望がほぼ確定。
( -7 ) 2013/12/27(金) 23:39:22
占い3COになるなら霊潜伏もありかな。
2COなら、占い回ってから霊も出てほしいかな。
( 29 ) 2013/12/27(金) 23:39:29
>>15ナカタツ
そうでしょ。これやっぱり僕のカリスマパワーだと思うんだよね!
>>23ナカタツ
★何かやりたいことでもあったの?
弁明の後とかで大丈夫だよー。
( 30 ) 2013/12/27(金) 23:39:42
( +8 ) 2013/12/27(金) 23:39:47
3COになるの結構はやかったね
>>23 ナカタツ
★占い師潜伏とか考えてたの?
( 31 ) 2013/12/27(金) 23:39:49
ニコ、お大事に。
>>+2ヴィノ
同意。私は30開始なら普通に入れたが、廃村期限が
( +9 ) 2013/12/27(金) 23:40:02
まあ、折角だから霊能者潜伏進行にしてみようかしら。
細かい突っ込みとかはしばらく出来ないから、おまかせ。
( 32 ) 2013/12/27(金) 23:40:14
よう分からんのやけど、村側からしたら占い師のCOをギリギリまで隠せるっていうメリットを捨ててまで、独断COされた場合、他の人らは残りの時間何を話せば良えんやろか。
その辺り占い師はん方は考えが足りまへんなぁ。って感じるやね。
案外全部偽者なんやないやろか。
( 33 ) 2013/12/27(金) 23:40:23
【ゲルト・アルビーネ・マリーベルのCO確認】
占3COだね。
俺は霊潜伏希望だわ。
( 34 ) 2013/12/27(金) 23:40:28
オデットは辻霊のメリット分かってるみたいですね。
占を占えば白黒いずれにせよ1狼がわかる。
( +10 ) 2013/12/27(金) 23:40:29
( +11 ) 2013/12/27(金) 23:40:35
>>24
聖が出たなら回していいよね。
【非聖、非霊】
霊潜伏とか考えてないですしおすし美味しい。
>>23ナカタツ
占い師には伏せていて欲しかったの?
そうであるなら、占い師じゃないよ宣言を早々にしちゃった人たちにも何か言いたいことあったりしないの?
( 35 ) 2013/12/27(金) 23:41:00
【占い3CO、マイダさん聖痕まで把握しました】
儚く散ったギドラの夢。
まぁいいや。
( 36 ) 2013/12/27(金) 23:41:00
>>24見えた。
とりあえず、>>2に意見欲しいかな。
ただ、透けは気をつけてね。
( 37 ) 2013/12/27(金) 23:41:06
>>24マイダの聖痕COを確認。
>>25カノン
統一希望。
ばらして、対抗が囲うのとか面倒だと思う。
占い先は、色が解りにくいところ。
黒っぽい所は吊っていけだ。
一応発表方法も同時対応もできると先に言っておく。
( 38 ) 2013/12/27(金) 23:41:18
( +12 ) 2013/12/27(金) 23:41:20
>>34が見えたので面白そうという安易な理由で乗ってみよう。
ただ、占いに当たったら回避はして欲しいかなー。
>>24
【聖に対抗しない】
( 39 ) 2013/12/27(金) 23:42:19
【>>24マイダの聖CO確認】
まとめよろしく頼むね。
ひとまず、ナカタツの>>6がなんとも…(苦笑)
ネタだろうとは思うがね。
開始一分でロケット狩人COする狼というのも意味がわからない上、
>>23が(霊の占騙りとかいうのでなければ)占騙り出してくる狼が言うとは思いにくいので割と非狼に見えるかな。
( 40 ) 2013/12/27(金) 23:42:23
( +13 ) 2013/12/27(金) 23:42:37
3COなら、ある程度潜伏できそうなら、霊潜伏がいいけど、吊占襲撃きそうなら、COでもいいかな。
( 41 ) 2013/12/27(金) 23:42:41
発言無駄にしたけど最近使いきらないのでいいやという安易な感触。
( -8 ) 2013/12/27(金) 23:43:08
>>33 ナカタツさん
★潜伏狼探すのに力を注げるとは考えないの?
いや、まだ霊は潜伏してるんだけどね。
【あ、霊能は潜伏からの投票COでも、FOでもどっちでもいいです】
FOがなんだかんだで安定だと思いますが。
( 42 ) 2013/12/27(金) 23:44:06
( +14 ) 2013/12/27(金) 23:44:07
>>40
個人的にそこに触れるのは関心しないなー。
占い師だから非狩人確定なんだけど、灰が触れたら困るでしょー。
放っとくの推奨。
( 43 ) 2013/12/27(金) 23:44:11
まあ、少し整理してみよか。他にやることあらへんし。
狂が辻占いってことは。
占い師=自分の占い結果しか見れない。一番弱い。
辻占い師=自分の占い結果にプラスして真の占い結果も見れる。1日2判定を得られるようなもん。
狼=最初から白黒全部知ってる。最強。
ここでポイントは3COやいうことで、狂人から見たら対抗のどっちが真か狼かわからんゆうことやね。
2COやったら、わざわ真の結果を狂に教えてやることもないから統一が安定やろけど、3COなら自由でも問題あらへんな。
( 44 ) 2013/12/27(金) 23:44:28
>>33ナカタツ
ナカタツの発想が面白い件について。
マイダ聖というのも把握したよ。
( 45 ) 2013/12/27(金) 23:44:29
>>+11アルカ
悪いね、わたしはこの村「村人」希望で入ったから。
今回は村思考しかいないよ。
( +15 ) 2013/12/27(金) 23:45:07
あ、ナカタツ村でいいや。
明らかにお仲間狼が占を騙ってる場面で、>>33←これ言っちゃう潜伏狼ってのは考えにくい。
ただ、(少なくとも初日占COが普通と思ってる私とは)戦術に対する価値観が違うっぽいので誰か面倒見てあげてください。
ついでに非聖
( 46 ) 2013/12/27(金) 23:45:10
占い方法は安定の統一希望だよ
>>27、>>36 エメット
★聖出して霊潜伏ってのは考えなかったの?
まあいいやって言ってるあたりギドラ案はそこまで強く推すつもりうなかったみたいだね
( 47 ) 2013/12/27(金) 23:45:39
ナカタツは面白いな。
>>44を見ても、占はいらないだろうと思う。
( 48 ) 2013/12/27(金) 23:47:16
>>42
みんなー!!見てくれー! はーい、ここ注目ーー!
今からエメットはんが潜伏狼探すのに力注ぐらしいですわ。
わてらもお勉強さしてもらいましょ。
( 49 ) 2013/12/27(金) 23:47:23
>>6を村要素に取ってる人って何なんだろうね。
>>6を村で言える人が、>>6を狼で言えない訳ないと思うけど。
( 50 ) 2013/12/27(金) 23:47:37
カノン>>25
統一以外聞く気ないのに聞くのかw
いや、私も統一がいいと思うよ。
そのほうが情報が村に落ちやすいし、推理もしやすいと考えているから。
自由占は「どうしてもやりたい」という人が多いのなら頑張るけど、正直私のセンサーはあまり精度が良くないので村の皆の協力を要請したい。
占いたいところだけど、発言から色が見にくいところ、黒く見えても直吊りにはためらわれるようなところに使ったほうがいいのではないかと考えてる。
なるだけ、皆の視界が開けるようなところを占うのがいいかな。
( 51 ) 2013/12/27(金) 23:47:38
ナカタツは面白い。
これ村にしていいわ。
くそ。
絶対吊られる。
ごめん。ご主人様。
つかなんで、おまかせで、迷ってくるよw
絶対多いと思ったのによw
( -9 ) 2013/12/27(金) 23:48:39
( +16 ) 2013/12/27(金) 23:48:49
>>+14ニコ
ありがとう。雰囲気分かるけどそれ(狼)っぽい言い回しってある?
>>40見て、>>43見て
アルビ占いだったんだなと思った。
( +17 ) 2013/12/27(金) 23:49:11
野良猫 アルビーネは、あとしゃべってないのはオットーだけかな
( A0 ) 2013/12/27(金) 23:49:30
>>49ナカタツ
さすがナカタツさんやでぇ!
素晴らしい先生を見つけましたね!
( 52 ) 2013/12/27(金) 23:50:14
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る