人狼物語(瓜科国)


1231 【誰歓】秋の始め試験壱型で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天才少年 ムーン

>>190アーネスト
ジキルの生存は難しいと思うから灰狼へ繋げるという意味で霊ロラに持ち込み偽黒打って退場、かなぁ。

この村声高々に強く霊ロラ(というよりニコ吊りを)反対してたのジャン位だったはず。

なのでまず初手は▲ジャンで霊ロラさせる、ここで縄稼げなかったのは痛かったんじゃないかなというのが1つ。
単純に最前線で要素引っ張り出していた人材って意味でも邪魔だったしね。

コットンは偽黒を打ち込む位置としてよかったと思うよ。
仮に初手でラグーン斑にしてもその場合ライン戦になるから厳しかったかなぁ…。

( 196 ) 2013/10/11(金) 19:32:14

天才少年 ムーン

誰を消したら村がどう傾くか・その対象の“影響力”って大事だよね。
とか言いつつ、自分が狼やるとき見極めがまだできてないんだけど。


それと今回みたいに真がシャイニングしてると2−2は狼不利なんだよね。
3−1の方が村有利って言われてるけど2−2の方が村有利な気がする程度には。

( 197 ) 2013/10/11(金) 19:35:14

【独】 天才少年 ムーン

3−1って確霊抜いて真占い師吊る陣形でしょ?(遠い目

( -197 ) 2013/10/11(金) 19:35:47

【独】 接続 ディキリア

>>-197
3-1で確霊噛めたらきっと狼勝てる気がする(

( -198 ) 2013/10/11(金) 19:52:27

【独】 天才少年 ムーン

>>-198ディキリア
3−1の霊抜きは楽しいよね、狼視点w

( -199 ) 2013/10/11(金) 20:02:26

補佐役 サンシア

やっぱり初手でジャンを抜くべきでしたか。
ふにゅぅ。

と言う事で今晩はなのですよ。

( 198 ) 2013/10/11(金) 20:04:33

天才少年 ムーン

[>>189から1(6)4(6)を取り]

>>198サンシア
ジャンがいなくなった時、誰が代わりに前へ出て促しやらするんだろう?ってね。
その場合コルダがエンジンかけるんじゃないかなぁという気はするけどまたそれは別の話だね。

( 199 ) 2013/10/11(金) 20:10:44

天才少年 ムーン、紅茶ずずーっと啜りつつ栗羊羹mgmg

( A43 ) 2013/10/11(金) 20:11:22

走り屋 ジャン

>>198 サンシア
>>88のどっちかで行くべきだったと思うんだよな

この村はジャン以外は最終的なロラ完遂を想定してる人が多かったし、ジャンを噛むタイミングがどっちのルートにしても中途半端っていうか

真っ先にジャンを消してジキル真で頑張るか、シルビア抜いてのグレラン勝負にかけるか

はっきり勝ち筋として決めておいた方が戦いやすかったと思う

( 200 ) 2013/10/11(金) 20:17:20

走り屋 ジャン

>>195 アーネスト
4dの時点から巻き返すのは正直難しいじゃないかな

ジキル真ケアを推すのはもちろんだし、ジキルがお仕事終了吊りされても不味いし、GJ3回避けないと詰むし、これらを全部クリアした上で、シルビアとの信頼勝負に持ち込んでやっとだからな

>>88の2つのルートで考えてみる方がいいんじゃねえかな

( 201 ) 2013/10/11(金) 20:20:23

接続 ディキリア、走り屋 ジャンmgmg

( A44 ) 2013/10/11(金) 20:29:34

【独】 接続 ディキリア

取り敢えずジャンさんは食べておこう(

( -200 ) 2013/10/11(金) 20:33:24

【独】 走り屋 ジャン

>>-200 ディキリア
食べられたwww

( -201 ) 2013/10/11(金) 20:41:02

【独】 接続 ディキリア

>>-201 ジャンさん
美味しくいただきました(満足

うん、真面目に答えるとやっぱり初日パッション大事。
ジャンさんは真っ先に危ない人センサー感知してたんだけどなー…。なんか今回は初日から沈み過ぎてあざとくなりきれなかった。ジャンさんはもっとがっつり頼るべきだったな。噛まないなら。

( -202 ) 2013/10/11(金) 20:50:27

【独】 走り屋 ジャン

3−1の霊抜きは騙りが強いとやりたい放題だからなあ…

村のときそれで負けたし、狼のときはそれで勝ってるわ(

( -203 ) 2013/10/11(金) 20:51:19

【独】 走り屋 ジャン

>>-202 ディキリア
誤白掴ませることができなくて、村を掌握するタイプは狼視点真っ先に消した方がいい場面は多いな

なんか「こいつやべえ」って狼の本能に訴えかけてくるのってだいたい村に1人か2人はいるじゃん?

そういうとこって喰うのに遅かったって思うことはあっても、早く喰い過ぎたってことはあんまない気がする

( -204 ) 2013/10/11(金) 20:54:31

【独】 接続 ディキリア

>>-204 ジャンさん
うん。でもそういう人って大抵発言力強いから、相性悪くなさそう(白拾ってくれそう)なら、噛まない方がいい気もするんだよね。
村取ってくれたら逆に生きてて欲しいし。

だから初手噛みは悩むのもある…かな。個人的には。
あ、この人多分騙されてくれないなって思ったら噛むけど。

( -205 ) 2013/10/11(金) 21:01:25

【独】 走り屋 ジャン

>>-205 ディキリア
俺はチキンだから、相性が悪そうって思ったら、自分に矛先が向く前に噛みたいw

状況黒がつかないうちにw

最初は推理外してなくても、情報入ってくると一気に修正して伸びてくるのって本当怖いからな

そういうとこが真占だったり確霊だったりしたら泣いていい(

( -206 ) 2013/10/11(金) 21:05:29

【独】 青年 コルン

ある程度誤白を拾ってくれたら、考えが変わらないうちに噛みます。

( -207 ) 2013/10/11(金) 21:07:19

【独】 走り屋 ジャン

>>-207 ▼ルヴィ
▼ルヴィ

( -208 ) 2013/10/11(金) 21:08:30

補佐役 サンシア

>>200
それだと上がいいかもなのですよ。
ジャンさん強いし…素直狼警戒すごいし…。

もぐもぐおいしかったです。

( 202 ) 2013/10/11(金) 21:09:39

走り屋 ジャン

>>202 サンシア
俺が素直狼を凄い警戒するようになったのって、そこの▼コルンのせいってのが大きいから、一緒に吊らね?(

( 203 ) 2013/10/11(金) 21:12:20

部外者 コルダ

▼ジャン、了解しましたZzz

( 204 ) 2013/10/11(金) 21:14:41

【独】 接続 ディキリア

>>-206 ジャンさん
相性悪くなさそうだったら、ある程度白拾ってもらってから噛みたい(

真占とか確霊が強い村はやだ。そういう村は切実に村側引きたい。

>>-207 コルンさん
みゅーらたんmgmg…じゃなくてもふもふ

( -209 ) 2013/10/11(金) 21:16:48

【独】 走り屋 ジャン

>>-209 ディキリア
そこは自分を捕捉するまでの精度とスピードの読みが重要だな

白拾わすつもりが黒拾われると一気に死ぬからな

( -210 ) 2013/10/11(金) 21:23:34

【独】 不思議な子 リリー

噛むところがなかったらどうすればいいんだろう?(

( -211 ) 2013/10/11(金) 21:57:33

【独】 ナース ノリア

>>-211
うぇてぃさん吊れば良いと思うよ(

( -212 ) 2013/10/11(金) 22:20:35

医者 ギムレット

素直狼かどうかの印象バトルも初日は大事だけど、結局二日目以降は主張内容じゃないんかなぁ。

変に騙り狼と真のバランス取ろうとするとおかしなことになるよね。

( 205 ) 2013/10/11(金) 22:37:15

走り屋 ジャン

思考とか意識の向き方見た方がいいよな

印象って突き詰めると好きな人探しでしかなくなるし、やっぱり村勝たせるためにしっかり考えてるかを見るのが大事だとつくづく思う

まあかわいい方が得なのが人狼も同じではあるがw

( 206 ) 2013/10/11(金) 22:45:02

医者 ギムレット

ネット人狼はカード人狼と違って特に思考内容が文字化されて残るからなぁ。

カード人狼の
怖いオッサンの正論と、可愛い子の「私嘘ついてないのに、この人怖い」を比較した場合、後者の破壊力は異常。

( 207 ) 2013/10/11(金) 22:51:02

走り屋 ジャン

カードはやったことがないが、そうなるのは容易に想像つくなwww

( 208 ) 2013/10/11(金) 22:52:13

不思議な子 リリー

ネット人狼でも言い方と口調で損することあるよね

人に合った言い回し大事

( 209 ) 2013/10/11(金) 22:54:14

部外者 コルダ

最近知り合い同士でリアル人狼やってみたのだけど、
いじられキャラの初回処刑率の高さは異常←

( 210 ) 2013/10/11(金) 22:54:16

撃墜王 アーネスト

リアル人狼したら、初回処刑引く自信ある。
オレ。

>ジャン
シルビア抜きルートだと▼ジキルが発生しそうかな。
ジキル真推しかなぁ…

今度狼やる時に参照しよーっと。

( 211 ) 2013/10/11(金) 23:10:52

内気 ニコライ

素直狼怖い><(挨拶)

( 212 ) 2013/10/11(金) 23:15:51

少年海兵 ジョナサン

カード人狼なぁ・・・。
あれは相手の表情読むゲームだよな。

>>207
そうか?寧ろ後者をノータイムでぶっ吊るしたくなる。

( 213 ) 2013/10/11(金) 23:29:24

【独】 内気 ニコライ

とりあえず、
赤ログ読んだけど私が噛まれた理由がいまいちわからないCO(

赤ログが仲良しだったことがわかってほっとしたけれど。
あと、今度からしやたんは吊ろう(

( -213 ) 2013/10/11(金) 23:31:19

少年海兵 ジョナサン

>>191
四日目から勝ちを模索するのは正直しんどいな。
黒確させちゃった段階で、有望な勝ちルートの大半が蒸発しちゃっってるから、どれも検討する価値も無いくらいに実現性が薄いルートしか残ってないと思う。

あそこでの黒確は自爆ボタンに等しいと思うわ。
自爆というほどロマンを感じないけど・・・。

正直、真相を知ったときは勝負投げたように見えた。

( 214 ) 2013/10/11(金) 23:37:30

撃墜王 アーネスト

>>214 ジョナサン

あそこでジョナサンがジキルで、狂視を取れた場合、
何人道連れに出来たと思う?

( 215 ) 2013/10/11(金) 23:52:09

【独】 空洞 ラグーン

カード人狼で相手の表情から判断するのはちょっと得意なのです。流石に初見の相手は無理だけど。

考える間とか分かりやすいしね。

( -214 ) 2013/10/11(金) 23:52:31

少年海兵 ジョナサン

>>215
二黒の時点で吊るされるから意味無いし駄目だろ、それ。

( 216 ) 2013/10/11(金) 23:53:41

少年海兵 ジョナサン、村が手順踏む時点で終る。

( A45 ) 2013/10/11(金) 23:57:08

【独】 少年海兵 ジョナサン

>>-214
表情ってか目の動き見てれば結構判るよな。

( -215 ) 2013/10/12(土) 00:00:31

【独】 空洞 ラグーン

>>-215 ジョナさん
眼ですねー。眼は口ほどに何とやら、です。
あとは口元もキーポイント。

ただこれで確信しても周りがついてきてくれるかは微妙。こっからは話術です。

( -216 ) 2013/10/12(土) 00:16:03

【独】 不真面目 コットン

わぁーぜんぜん顔出せなくて悲しいです。▼リアル▼リアル▼リアル▼リアル(吐血)

( -217 ) 2013/10/12(土) 03:33:46

【独】 不真面目 コットン

>>89ギムレットさん
わかってますー;;;
あの時は、SGに耐えられなさそうだし、どうせ吊られるなら、斑になればライン繋げられると思ったのです。ニコライさん真視をひっくり返さない程度には頑張れる【予定】で。
(ニコライさん偽だったら目も当てられないと思いつつ…)
3日目に時間取れなかったのはもう…ごめんなさい。

シルビアさんやジャンさんにはもうなんというか…orz
足ひっぱりまくってすみませんでした。

( -218 ) 2013/10/12(土) 04:13:04

【独】 不真面目 コットン

>>101アーネストさん
独り言多いですね(笑)焼き肉食べたかったです。
コットンがすごく緊張していて口下手すぎて大変でしたorz
あと途中で気づいたのですがずっとアネストさんって間違えててごめんなさい。

( -219 ) 2013/10/12(土) 04:14:10

【独】 不真面目 コットン

>>170>>171ジョナサンさんジャンさん
墓下見ました。ありがとうございます。
やきもきさせてごめんなさい。

>>A39シュンギョウさん
ウートラおじいさん!!もふもふぎゅー

>>176コルダさん
お疲れ様でした!最初から最後まで…ありがとうございましたm(_)m

( -220 ) 2013/10/12(土) 04:17:02

不真面目 コットン、ぱたっ**

( A46 ) 2013/10/12(土) 04:20:20

医者 ギムレット

おふぁよー

( 217 ) 2013/10/12(土) 08:21:39

生意気 ベリニ

おはよう

( 218 ) 2013/10/12(土) 09:40:45

【独】 接続 ディキリア

おはよ。
コミットしたからエピ長いのか…と今里ながら。

( -221 ) 2013/10/12(土) 10:54:19

禁断の”中身” スー【ラグーン】 が見物しにやってきました。


(橙) 禁断の”中身” スー【ラグーン】は、見物人 を希望しました。


禁断の”中身” スー【ラグーン】

この姿に戻るのは……何年振りかな……

( 219 ) 2013/10/12(土) 13:35:59

【独】 禁断の”中身” スー【ラグーン】

/*
すいません。ラグーンの中身です。
参加していたtuchiyaの方のアカウントのパスワードをど忘れして入れなくなってしまいました。
迂闊さを呪います。

更新までに思いだして空洞になれるかわからないのでこんな形で。

村立てのしやさんはじめ皆様お疲れ様でした。最近ネタ村RP村ばかりだったので久々のガチでした。経験豊富な方と同村できたので勉強になりました。

そして初回占い避けは次こそ達成して見せるのです。
ありがとうございました。またいずれ!

( -222 ) 2013/10/12(土) 13:36:35

禁断の”中身” スー【ラグーン】

記憶の混濁……【鍵】が思い出せない……

( 220 ) 2013/10/12(土) 13:37:29

【独】 内気 ニコライ

こんにちは。
やっと箱確保できました。

なんというか、ラグーンはどんまいです[ぽふり]

( -223 ) 2013/10/12(土) 13:43:31

【独】 禁断の”中身” スー【ラグーン】

ニコライさぁん……。

記憶させていたはず、と思ったのですが最近火狐の設定を全リセットしていましたなにしてるんだわたしorz

( -224 ) 2013/10/12(土) 13:50:31

【独】 内気 ニコライ

>>-224スー
それはまた・・・;[なでなで]

IDとかパスワードとかメモっておかないと大変ですよね。
[←以前ツイッターのパスワード忘れた人]

( -225 ) 2013/10/12(土) 14:22:55

【独】 生意気 ベリニ

ラグーンはどんまいよ…

かといってあたしみたいに統一しちゃうとそれはそれで問題よね

( -226 ) 2013/10/12(土) 17:31:03

【独】 走り屋 ジャン

ラグーンはどんまい

本戦中じゃなかったのが不幸中の幸いだな

パス思い出せること祈ってるぜ

( -227 ) 2013/10/12(土) 18:01:38

【独】 接続 ディキリア

ラグーンさんドンマイ。

パスワードはメモ必須だよね…。ここではないけど、私もわかんなくなった覚えが何度か。

( -228 ) 2013/10/12(土) 19:14:03

【独】 医者 ギムレット

ラグーンどんマイ。

鯨スーツ着るパスをなくしたと思えば、今後イケメンのままでいられてよかったんじゃないかと。

( -229 ) 2013/10/12(土) 19:26:02

【独】 禁断の”中身” スー【ラグーン】

皆さんのドンマイが胸に染みます……
他国でも一回なくしてるんだよ……ぐむむぅ。

本参加中じゃなくてよかったのは事実ですわ……。
クジラスーツはいいものですよはい。

( -230 ) 2013/10/12(土) 19:41:38

医者 ギムレット

そーいやジャン。

タニさん引退したってマジなの?
あの人好きだったのに

( 221 ) 2013/10/12(土) 20:37:18

【独】 総合案内 キグニ

ラグーンは雑談村かどこかで瓜姫様に相談してみたら?
pass紛失、進行中でなくてよかったね。

( -231 ) 2013/10/12(土) 21:21:29

【独】 補佐役 サンシア

こんばんは。
ラグーンはドンマイです。

>>221
タニ様は、引退はしていないよ。
ちょっとガチをする気がなくなっているだけなうよな気が…。
しばらくはRP村中心にするみたいとかなんとか

( -232 ) 2013/10/12(土) 21:28:24

走り屋 ジャン

>>221 ギム
ガチ村は年2回までってことにしてるってこの前同村してたときのEPで聞いたけど、引退まではいってないんじゃないかな

俺もあの人のガチの強さとネタの面白さ大好きだから、凄い寂しんだけどな

今はRP村に力入れてるみたいだ

( 222 ) 2013/10/12(土) 21:33:57

【独】 機械人形 エンゼ

皆様こんばんわ。EP長かったのですね。

>>-222
ラグーン様はドンマイなのですよ。
私ももうひとつIDを持っているのですが、そちらはもうほとんど使っていないので、実際パスワードを忘れそうです。
気を付けないとですねぇ・・・

( -233 ) 2013/10/12(土) 21:37:40

【独】 禁断の”中身” スー【ラグーン】

>>-231 キグニさん
ふむむ、最終手段としてはあるかもしれませんが……
まぁ戦歴が変わるだけと思えば新しいのでも問題はないといいますか。

もう少し粘ってみますね。

( -234 ) 2013/10/12(土) 21:39:40

【独】 機械人形 エンゼ

そして、タニさん引退?の話題に私が食いつかないわけがない。

タニさんはガチ村休憩中、
>>-232サンシア>>222ジャン
の説明どおりでいいかと。

リアルとの調整であまりガチ村入れない、入らない。てことだと。

( -235 ) 2013/10/12(土) 21:41:40

【独】 禁断の”中身” スー【ラグーン】

>>-233 エンゼさん
どもどもです。
こっちのサブ垢、ほとんど使ってないのです。
正直こっちのも忘れかけていましたが何とかひねり出せました……使ってる回数多い方がなぜでない……。

( -236 ) 2013/10/12(土) 21:41:46

機械人形 エンゼ、禁断の”中身” スー【ラグーン】をもふもふした。思い出せますように・・・!

( A47 ) 2013/10/12(土) 21:42:52

医者 ギムレット

>>-232>>222>>-235シンじゃんナビちゃん
そか、さんきゅ!

もう一回くらいは素村のあの人と同村しとかないとな。

( 223 ) 2013/10/12(土) 22:02:12

部外者 コルダ

こんばんは。
ちょっと早いけど寝落ちるかもしれないので先に挨拶をば。

bobo.rabiといいます。
村側大好き人間を自称しているつもりですが、この村では村の力になれたでしょうか。
そう感じてくれる人が少しでもいれば幸いです。

逆に至らぬ点があれば、今後の糧としてまいります。


リアルの都合上しばらくの間は見学メインになると思いますので、墓下で見かけた時は宜しくお願いします。

村建て様、同村の皆さん、楽しい村をありがとうございました。

( 224 ) 2013/10/12(土) 22:22:11

【独】 部外者 コルダ

お酒飲んで酔った頭で文章書いたら何故かやたら堅苦しくなった。

まぁいいや、みんなありがとうね。

( -237 ) 2013/10/12(土) 22:23:25

【独】 内気 ニコライ

コルダお疲れ様です。

私も先にご挨拶を。
yunoと申します。マイフレのしやさんが村を建てたとのことで思い切って飛び込みました。
初めての霊能で対抗が出たときと襲撃を食らったときは焦りましたが、勝てることができてよかった。

村陣営の皆さんありがとう。
狼陣営の人たちもお疲れ様です。ベルはあれから体調のほう、大丈夫でしょうか?
またいつか、どこかで同村できると嬉しいです。
それからしやさんは一年ぶりの狼お疲れ様。
そういえば、ちょうど去年の今あたりに最終日殴り合ってたんですよね・・・そう考えるとなかなか感慨深い。

っと、話それましたが、地上・墓下問わず同村してくださった皆さんありがとうございました。
また、どこかでご一緒できると嬉しいです。

( -238 ) 2013/10/12(土) 22:38:28

少年海兵 ジョナサン

ザブーンは中身と一緒に記憶も空っぽになってしまったと・・・?
記憶喪失とか何かかっこいいじゃねぇか。(笑

( 225 ) 2013/10/12(土) 22:45:41

内気 ニコライ

>>225ジョナサン
おいしいですよね。
というか美人さんでびっくりしました(

( 226 ) 2013/10/12(土) 22:48:00

少年海兵 ジョナサン

まぁ、暫く使わないとわかんなくなるとか良くあるよな。>>pass

昨日まで使ってたのが飛ぶってのも珍しい話だと思うが・・。
どっかぶつけたりした?

( 227 ) 2013/10/12(土) 22:48:09

【独】 内気 ニコライ

そういえば、
コルダって誰かに似てるなぁとずっと思っていたのですが、
某死神のあの人に似てますよね(

( -239 ) 2013/10/12(土) 22:49:05

少年海兵 ジョナサン

>>224
序盤のんびりしていたいならバラ占いオヌヌメ。
おつかれー。

( 228 ) 2013/10/12(土) 22:50:14

少年海兵 ジョナサン

つーか、銀行やら買い物やら株やらゲームやらオンライン化のお陰で色々なパスがゴチャまぜに・・・。
全部統一するのも危ないし頭の痛い問題だよなぁ。

紙にメモしておくのもなんか危険な香りがするし・・・。

( 229 ) 2013/10/12(土) 22:54:58

少年海兵 ジョナサン

んじゃ、俺もここいらでお暇するわ。
皆の衆お疲れさん。
テキトーに元気でやっててくれ。

( 230 ) 2013/10/12(土) 22:57:11

内気 ニコライ、少年海兵 ジョナサンに手を振った。

( A48 ) 2013/10/12(土) 22:58:50

内気 ニコライ

そういえば、瓜でひさしぶりに試験壱型で村勝ちを見た気がする(

( 231 ) 2013/10/12(土) 23:01:59

【独】 機械人形 エンゼ

皆様、本当にお疲れ様でした。
私もそろそろ箱前を離れるので、挨拶だけでも。

navi_changです。なびちゃん、とかナビちゃんと、読んで呼んでもらえれば嬉しいです。
ガチ村の本参加はほぼ自重中でして、見物人ばかりやってる、
戦歴はずーーっとヒトケタの自称「永遠の初心者」です。

今回はマイフレしやちゃんが村建て村ということで、ひょこひょこ応援しに来ました。
基本的にこの瓜科国によく居ますが、たまに他の国にも顔出します。
SNSには、同名でひっそりと生息してます。足跡ペタリしに伺うかと。

参加者の皆さんと、またいずれお会いできる日を楽しみにしてますね。
ただ来月からちょっと忙しくなる予定なので、墓下でも寡黙気味になるかもですが、
石は投げないでください><

( -240 ) 2013/10/12(土) 23:02:44

機械人形 エンゼ

コルダ様、ジョナサン様、お疲れ様でした、またどこかで。
[二人に向けて手を振った]

( 232 ) 2013/10/12(土) 23:04:59

【独】 走り屋 ジャン

みんなと遊べて楽しかった!

いつか、また、どこかで!

( -241 ) 2013/10/12(土) 23:09:27

医者 ギムレット

お疲れさまー

( 233 ) 2013/10/12(土) 23:12:18

【独】 総合案内 キグニ

見物席ありがとうございました。
いつか地上で遊びましょう。

( -242 ) 2013/10/12(土) 23:15:33

【独】 総合案内 キグニ

ギムレットは瓜以外には参加してないのかな?

( -243 ) 2013/10/12(土) 23:16:00

医者 ギムレット

してないよー。

もうここでの年数回が限度だな。

( 234 ) 2013/10/12(土) 23:30:15

【独】 接続 ディキリア

…気付けばこんな時間に。

みんなお疲れ様。今回は同村ありがと。
またどこかで会えた時はよろしく。

( -244 ) 2013/10/12(土) 23:30:27

【独】 流刑者 シュンギョウ

ずさあああああ!!

見物席、ありがとうございました。
あまり発言できなかった見物人ですが、試合運びやEPでなど、色々勉強させていただきました。

また見かけたら、よしなにお願いいたします。

( -245 ) 2013/10/12(土) 23:45:36

総合案内 キグニ、医者 ギムレット把握。ありがと

( A49 ) 2013/10/12(土) 23:49:23

【独】 補佐役 サンシア

おっと。
今回皆様、参加していただき、ありがとうございます。

普段は瓜でぐたぐたしているので、見かけたらよろしくお願いします。
次はもっとしっかりとした戦いができるように、腕を磨いてきます。

それでは、またどこかで

( -246 ) 2013/10/12(土) 23:57:49

機械人形 エンゼ、補佐役 サンシアを抱きしめた。

( A50 ) 2013/10/12(土) 23:59:27

補佐役 サンシア、機械人形 エンゼを抱きしめた。

( A51 ) 2013/10/13(日) 00:00:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

撃墜王 アーネスト
15(0)回 残3019pt 飴飴
医者 ギムレット
73(1)回 残1364pt 飴飴
空洞 ラグーン
0(17)回 残3075pt 飴飴
生意気 ベリニ
1(13)回 残3171pt 飴飴
【研】研究者 シルビア
4(0)回 残3374pt 飴飴
世話焼き ディタ
2(0)回 残3442pt 飴飴
部外者 コルダ
12(10)回 残2935pt 飴飴
不真面目 コットン
2(4)回 残3332pt 飴飴

犠牲者 (3)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
内気 ニコライ (3d)
3(12)回 残3109pt 飴飴
走り屋 ジャン (4d)
43(45)回 残768pt 飴飴

処刑者 (4)

秘書 ベル (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
接続 ディキリア (4d)
0(47)回 残2252pt 飴飴
補佐役 サンシア (5d)
7(10)回 残3102pt 飴飴
ハッカー ジキル (6d)
3(0)回 残3426pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

天才少年 ムーン (1d)
4(2)回 残3320pt 飴飴
機械人形 エンゼ (1d)
4(15)回 残2956pt 飴飴
スーパー☆アイドル レディ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
技師見習い ミュー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アサシン カミカゼ (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
不思議な子 リリー (1d)
3(6)回 残3316pt 飴飴
少年海兵 ジョナサン (1d)
29(1)回 残2677pt 飴飴
流刑者 シュンギョウ (1d)
1(22)回 残2680pt 飴飴
ナース ノリア (1d)
5(8)回 残3217pt 飴飴
総合案内 キグニ (1d)
14(7)回 残2985pt 飴飴
技術者 ヴェス (6d)
5(6)回 残3249pt 飴飴
青年 コルン (6d)
1(15)回 残3064pt 飴飴
信仰元 アオイ (6d)
1(1)回 残3467pt 飴飴
禁断の”中身” スー【ラグーン】 (6d)
2(5)回 残3326pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■