412 帰ってきた▼村騙り村!【跳び入り歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
旅人 ニコラス は モーリッツ に投票した。
負傷兵 シモン は モーリッツ に投票した。
宿屋の女主人 レジーナ は 羊飼い カタリナ に投票した。
神父 ジムゾン は モーリッツ に投票した。
モーリッツ は 仕立て屋 エルナ に投票した。
羊飼い カタリナ は モーリッツ に投票した。
青年 ヨアヒム は モーリッツ に投票した。
シスター フリーデル は モーリッツ に投票した。
行商人 アルビン は モーリッツ に投票した。
農夫 ヤコブ は モーリッツ に投票した。
仕立て屋 エルナ は モーリッツ に投票した。
少年 ペーター は モーリッツ に投票した。
モーリッツ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、行商人 アルビン が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、旅人 ニコラス、負傷兵 シモン、宿屋の女主人 レジーナ、神父 ジムゾン、羊飼い カタリナ、青年 ヨアヒム、シスター フリーデル、農夫 ヤコブ、仕立て屋 エルナ、少年 ペーター の 10 名。
占候補喰うんだ、へー
で、撤回がレジでいいんだよな?
( +0 ) 2009/12/23(水) 00:31:08
少年 ペーターは、うわああああああ・・・ あ、アルさん、ちょ・・・
( A0 ) 2009/12/23(水) 00:31:13
えええええ?しんだああああああああああ?!
うわん、せっかくがんばってネタ用意したのにっ!
( +1 ) 2009/12/23(水) 00:31:14
( A1 ) 2009/12/23(水) 00:32:35
もりつ、アルビン乙。
私の護衛先に関しては黙秘する。ヨアも黙秘でもいいよ。おまかせ。
★ アル死んじゃったんでとっとと農神は判定すれ
★ ジムゾンは投票あってるのに決定にいあわせない理由説明よろしく
( 0 ) 2009/12/23(水) 00:33:01
お二人共お疲れ様でした。3-2?私から撤回がある気がします。霊判定どうなるでしょうか。
( +2 ) 2009/12/23(水) 00:33:11
ん?この襲撃だと占候補が全白とかありそうな気がするんだが
んでもってレジの撤回が微妙に黒いような
( +3 ) 2009/12/23(水) 00:33:39
まーさか、まっすぐこっち来ると思いませんでしたよう!
ばかばかばかぁっ。
狩候補先だと思ったのにっ、泣いちゃうーTT
( +4 ) 2009/12/23(水) 00:33:48
よっしゃーおら生きてる!!
野菜占するだべーー
茄子・韮・玉蜀黍・茗荷・檸檬!!
読めたら人間なんだべ
「…」
「わからんの?はい、なす・にら・たまねぎ・レモン!」
【シモンは真っ黒だった!(狼だよん)】
( 1 ) 2009/12/23(水) 00:34:06
レジさんは霊に留まりですね。私は発言からだとアルビンさん以外が真に見えなかったのですが。
( +5 ) 2009/12/23(水) 00:34:50
行商人 アルビンは、おじーちゃんいますー?しくしくしくTT
( a0 ) 2009/12/23(水) 00:35:00
青年 ヨアヒムは、農夫 ヤコブ読み方の説明一個抜けてる……。みょうが?
( A2 ) 2009/12/23(水) 00:35:31
★ ニコラスほぼ確定なんで発表は農の発表終わってからでおk
1dの●▼希望一覧
/尼│神旅│兵│農│服│商│青
占服│年服│年│兵│年│年│兵
吊兵│爺爺│爺│爺│爺│爺│年
二/│//│/│/│爺│尼│/
二/│/年│/│/│年│年│爺
役灰│占霊│灰│占│灰│占│狩
神 ▼兵→青が本音・大人気もりつの本日の狼陣営予想→服商旅
( 2 ) 2009/12/23(水) 00:36:00
( 3 ) 2009/12/23(水) 00:36:26
羊飼い カタリナは、農夫 ヤコブおめーが偽だろ その回答wwwwwwwwwwwwwwww
( A3 ) 2009/12/23(水) 00:36:32
行商人 アルビンは、だうとー、なすにらとうもろこしみょうがれもんですー!
( a1 ) 2009/12/23(水) 00:36:40
羊飼い カタリナは、農夫 ヤコブつか読み一個間違えてるぞwwwwwwww 【本決定▼ヤコブ】
( A4 ) 2009/12/23(水) 00:37:29
( A5 ) 2009/12/23(水) 00:38:54
【モーリッツは人間だったよ・・・】
▼村騙りができたのは良かったけど。ところで、レジーナの騙りなへの投票は騙り解除ということでいいんだよね?
3日目にしてようやく確定か。少人数村で確定しないなんて思わなかったですw
( 4 ) 2009/12/23(水) 00:40:13
>>+3
私には、占い[狂村]狼-霊真[村or狂]とかに見えますが……。まず、アルビンさん素村でここで撤回しない理由ないです。襲撃時に村に混乱残したくないでしょう。
霊機能残しての占い襲撃ですから、同時に、ヤコブさんが素村として、ここで撤回しない理由が薄いです。
私が何者かはまだ分かりません。
( +6 ) 2009/12/23(水) 00:40:18
旅人 ニコラスは、農夫 ヤコブ偽確定とは愚かな・・・www
( A6 ) 2009/12/23(水) 00:41:27
( a2 ) 2009/12/23(水) 00:42:14
ちょ ごめん レジニコwwwwwwwww
宿の発言見逃してたwwwwwww 霊なら▼羊だったwwwwww ゴメソwwwwwwwww
>旅 だからまだ対抗してるおwwwwwww
レジは改めて結果発表してちょー
( 5 ) 2009/12/23(水) 00:42:27
風邪引いてるので、悪いけど先に寝ちゃうねー。
★リナ>レジは霊ならリナ投票って言ってるから、今ん所誰も撤回無しなら5COだよ。>>2:173
後、僕の昨日の希望は▼ペーター、●シモン○リデル。
灰吊りはどこでも白いと思ったから、▼ペーターは展開についていけて無いのかなって言う意味でのバファリン希望だよ。>>2:151
護衛先はお言葉に甘えて黙秘権を行使させてもらうねー。それじゃ。みんなお休み
( 6 ) 2009/12/23(水) 00:43:22
( a3 ) 2009/12/23(水) 00:44:04
少年 ペーターは、・・・話したいのですが、神父さんは・・・ 待ったほうがいいのかな(;・ω・)
( A7 ) 2009/12/23(水) 00:44:06
青年 ヨアヒムは、あ、カタリナ気付いてたw んぢゃ、お休みーノシ
( A8 ) 2009/12/23(水) 00:44:25
( A9 ) 2009/12/23(水) 00:44:42
5CO維持なのかよ
ここで村騙り継続する意味はかなり薄いから、ジムは撤回するだろう
で、2−2だったらレジニコ吊りだな
まあ、3−2でも吊るが
( +7 ) 2009/12/23(水) 00:44:59
あ、ミスw
茄子(なす)・韮(にら)・玉蜀黍(とうもろこし)・茗荷(みょうが)・檸檬(レモン)!!
で、本決定▼農 だが断る!!!今日は▼兵。
ジムゾン>ねぇねぇ、ジムソン。君、村騙りなわけだべ??肉壁になるんだったら本に来てくれないと困るっぺよ。
( 7 ) 2009/12/23(水) 00:46:03
旅人 ニコラスは、神父はズラを直すのに忙しそうなので、今日はもう休みますw
( A10 ) 2009/12/23(水) 00:47:08
モリ爺、アル、お疲れ。つお花、パピコ
ていうかアル襲撃かよ…。こんな時、どんな顔すればいいかわからないの。
で、ヤコが俺に黒出しな。ヤコ偽か。襲撃場所から見るに俺をSGにしたい狼でいいだろ。
で、神父はいつくるんだ?目も眠気もMAX限界だ。待てんぞねるぜー。お前らおやすみノシ
( 8 ) 2009/12/23(水) 00:47:15
( +8 ) 2009/12/23(水) 00:47:41
改めて、みなさん2日ぶりですーノシ
3dでこんな賑やかな墓下って不思議ですー。
お話もしたいですが、ちょっとログ見てきますねー。
…はかした、一発変換が18禁だったのがちとショックww
( +9 ) 2009/12/23(水) 00:48:03
少年 ペーターは、負傷兵 シモン 眠気MAXなのは良く分かった・・・・・お疲れさまですー
( A11 ) 2009/12/23(水) 00:50:15
( 9 ) 2009/12/23(水) 00:50:54
アルビンさんは始めましてですね。
アルビンさんとヤコブさんが唯一スライドも撤回もしてないんですよね……。そう考えると、占い確定阻止したいという意味でヤコブさん狂っぽく写るんです。
でも、この環境ではっちゃけない狂人なんて!!ヤコブ人狼ですよ。
私の発言期待です。
( +10 ) 2009/12/23(水) 00:51:41
もばいるしんぷ ぼーるぞんは、>>8で▼シモンしたくなりました。
( a4 ) 2009/12/23(水) 00:52:09
ふんふーんオラ狼なら、アル真神狂予想?アル真なら神偽っぽい>>55とか不自然すぎだっぺ。>>180でごまかしてるけど。
神真は認めないよ。本も見ない占はいらないっぺ。
というかオラから言わせてもらえば、オラ真すっけすけにしかみえんのだがw何で喰われないかってとオラ狼にしたいからでないの、ねぇそうだよねシモン?
( 10 ) 2009/12/23(水) 00:55:49
しんぷさんは神父さんと私同士なんだww
よろしくですよー。
こう言うレギュレーションだからなんかした方がいいのかなあと思いつつ。ヤコさんが共有COとか楽しそうにネタしてたよなぁ…あたしもなんかやればよかったかなぁ…
( +11 ) 2009/12/23(水) 00:58:21
で、霊は解除せんのか。確霊にしてもらって狩霊鉄壁、▼兵がベストとおもってるんじゃがな・・・おらは食われても人確定するからおらはどうでもいいwまぁ、考えがあるんじゃろうからこれ以上は請求しないっぺ。ま、一匹見つかったし兵から繋がるLW探してくるっぺ。んじゃ。
( 11 ) 2009/12/23(水) 00:58:49
( 12 ) 2009/12/23(水) 01:00:08
( A12 ) 2009/12/23(水) 01:03:38
>>12
死んだ対抗の偽要素なんぞオラには後回しなんじゃが。そんなことしてもなんにもならんよ?おらのやることは兵が黒であることとLW探しが大切だと思うんじゃがw
( 13 ) 2009/12/23(水) 01:04:27
>>+11 アルビンさん
「あなたはわたしです」の間柄です。(古いネタですが。能力者であった場合はデンと構えててもいいんでしょうかね。見ているだけでも混乱してますから、下界にいたら大変でしょう。
>>10どす黒い何かを感じてしまいます。
今日は寝ますね、お疲れ様でした。
( +12 ) 2009/12/23(水) 01:06:50
もばいるしんぷ ぼーるぞんは、行商人 アルビンがカタリナより可愛い、お休みなさい**
( a5 ) 2009/12/23(水) 01:07:25
10−8−6−4−2
あと4手。対抗ニコラスに巻き込まれると霊ロラで2手。
残り2手。そのうち1手を兵につかって白だとヤコブ狂確定&LWでPPじゃん?
兵黒要素もいいけど、なんでアルビンが襲撃されたか、っていうのがヤコブから同時に聞きたいわ。
( 14 ) 2009/12/23(水) 01:10:14
羊飼い カタリナは、ジムゾンこないと話にならんから寝るわ。宿おつかれ。
( A13 ) 2009/12/23(水) 01:11:51
( 15 ) 2009/12/23(水) 01:18:52
ああーやっぱり死んじゃった。残念。連れ合いはアルビンか。おつかれおつかれ〜
( +13 ) 2009/12/23(水) 01:19:00
あの戦略失敗だったなー。仮決定時にはキターと思ったんだけど残念である。こういう村でこそ成功させたいのに
( +14 ) 2009/12/23(水) 01:20:22
神父さん村ヤコブさん狂?狼?
霊騙り解除できるってどうして思うんだろう?
撤回見越しつつ、霊ロラじゃないのかなーとかー。狂霊かもなのね?
>>+12
お休みなさいーノシあたしもそろそろ休みますねー。ではっ。
( +15 ) 2009/12/23(水) 01:21:51
あ、おじーさん!お疲れでした。ギドラ撤回は噴きましたw
状況白はあったんで、もーちょいこっちから質問とかすれば吊りなくてもよかったかなーとか思いましたよ。
…割とどこ吊ればいいか分んないから回りに便乗しとけはありましたが(小声
( +16 ) 2009/12/23(水) 01:25:25
アルビンおつ。ごめん、質問来ても答えられなかったっぽい(笑)正直どこまで村騙りひっぱっていいかわからないから様子見てたんだけど、発言で判断できないから力技に出たんだけど失敗でした。全吊希望は白放置、は共通言語だと思ったんだけど残念。なにかしら変えねば
感情要素は引っ張れたと思うんであとは村が間違わなければって感じで考えてますよ
( +17 ) 2009/12/23(水) 01:29:06
わたしはこの村ではろくに推理できなかったなあ。村騙りを認める前提だと、真らしさがよくわからなかった。修行が足りない
自分白く見せるのにも失敗したし、悔しい(笑)
( +18 ) 2009/12/23(水) 01:31:00
全吊り希望でも、見捨て切られてる可能性言われるかもですよ?
2狼だから今回はあり得ないでしょうが。
おじーさん、白かったかと言うと黒くはなさそうでしたねぇ。なんか偉そうな言い方ですけども。
あたしも1d更新前はなにをどーしていいかわからんかったですw
村騙り村怖いwww
( +19 ) 2009/12/23(水) 01:40:00
んとー、そろそろ船こぎそうなんでこの辺で失礼しますねー。
ではでは、お休みなさいですノシ
( +20 ) 2009/12/23(水) 01:41:49
【冬至のかぼちゃだんご】墓下にお供えして置きますー…。アルさんモリさん、お疲れ様でした。
喋れる内に喋っておきます。
これを言ってもいいのかどうかずっと迷っていたのですが、昨日のうちに質問しておくべきでした。
★皆さん>大前提として皆さんにお聞きしたいのですが、この村は“『能力者も含めて』『必ずすべての人が』騙りをしなくてはならない”
僕のこの認識は皆さんと同じですか?それとも間違っていますか?
( 16 ) 2009/12/23(水) 01:42:28
( a6 ) 2009/12/23(水) 01:43:01
アル君ですか!アル君、モーさんお疲れ。
【判定確認】
ヤコ君からシモンに黒ね。神父様はどこいっちゃったんだろう。
ヤコ君>勘違いした張本人が言うのもあれだけど、>>2:180で教えてもらって>>2:53>>2:55と繋げて読んだらわかたよ。
シモン>ヤコ君狼予想?狂はないと思ったのは何で?
( 17 ) 2009/12/23(水) 01:48:50
うーん…【今出ている判定確認しました。】
★レジーナさん>投票先がカタリナさんになっていますが、これには特別な意味はありますか?
あと僕はレジーナさんは>>1:2で非霊宣言をしているので、ニコラスさん確定でいいんじゃないかと思うのですが、それは間違っていますか?
☆僕の騙り理由、解除理由など>
ですが、取りあえず結論から先に言っておきます。…途中で質問入るとぱにくるのででで;
( 18 ) 2009/12/23(水) 01:54:08
アルさんモリさんお疲れんんんん。
ふむふむ5COなのねん。
( +21 ) 2009/12/23(水) 01:55:13
( +22 ) 2009/12/23(水) 01:57:27
リナちゃん>>2:129 ペタ君占希望はぶっちゃけ白狙いだったから。吊りについては、灰吊り方針だったので、シモン白い、フリさん白い、残ったのペタ君しかいないよっ!です。>>2:157が本音。
ペタ君>>16 僕は、村人は騙るのが必須で、能力者は騙るかどうかは個々の自由と解釈してる。
( 19 ) 2009/12/23(水) 02:01:24
( +23 ) 2009/12/23(水) 02:03:29
( +24 ) 2009/12/23(水) 02:07:21
狩人はきっと<<農夫 ヤコブ>>を守ってたんですよ!
( +25 ) 2009/12/23(水) 02:08:25
えーと、要は自分の行動に自分で責任が取れれば、能力者が何を騙ろうが自由かと。
だから僕はレジさんが非霊してたり、ニコ君が占COしてたりするのも、自分で責任持つならありだと思ってる。その説明が受け入れられるかは各人次第じゃないかな。
ペタ君>>18 レジさんは>>2:173で「霊ならカタリナにセット」と言っているよ。
それじゃ、僕は寝るねー。
( 20 ) 2009/12/23(水) 02:14:25
エルナさん>うわ…本当だ、確認しました;返答ありがとうございます。
レジーナさん>ちゃんと見てないですみません、>>18前段は無しでお願いします…
続きです。まず僕の>>1:21(特に後段)を見て頂きたいのですが、自分の首を締めて、後の行動を限定させてしまっております…。ここで僕は、3日目まで能力者任意で潜伏、または投票CO有にすることに反対の意を出しています。
( 21 ) 2009/12/23(水) 02:26:18
これは【どうしても3日目投票解除には出来ない】と僕が考えた理由です。
加えてこの発言をしたことで、僕は何らかの騙りに出るなら【どうしても初日に出る必要がある】と考えました。そうでなければ矛盾が生じます。
COが遅れた理由は前述で一人で迷っていたせいが主です、それは皆さんに申し訳ないと思います。(続きます)
( 22 ) 2009/12/23(水) 02:27:06
少年 ペーターは、寝た人おやすみなさい、お疲れさまですーノシ
( A14 ) 2009/12/23(水) 02:28:49
うっほい。寝てた寝てた。
あー、アルさんがー!盾化失敗。
【占い師ではありません、村人です。】
( 23 ) 2009/12/23(水) 02:41:21
お爺さんは、面白かったですね、お疲れ様です。
投票は希望を出した時点でセット済みでしたよ。占い師は占い先に投票でしょうから。
2-1COってことで良いんですかね。
良く分からんのですが、霊2COで私が撤回しなければ、ヤコさんは偽確定なんですよね。
それとニコさんも撤回ですよね。でなければヤコさんはお仕事終了で今日吊りもありますね。
( 24 ) 2009/12/23(水) 03:00:51
【解除確認しました】取りあえず▼神父様、でお願いします。
★神父様>盾化失敗と仰いますが、カタリナさんに票を合わせるとかは考えませんでしたか?あなたが村人で、あなたが抜かれていたなら盾になっていないです。墓場からそれを証明出来ますか?
すみませんがごめんなさいとかの前に他の人を吊るとか、黒きめ打ちたいのですがいいですか?
…僕も人のことは言えないので、続けて書きます。
( 25 ) 2009/12/23(水) 03:05:48
>ペタくん
リナさん投票は霊COでしょ…。
霊撤回があればシモンさんを▼村騙り!で鉄板。
霊撤回がなければ今日はヤコさん吊りで明日から霊ロラ。GJ出れば安全にシモンさんを▼村騙り!で吊れるので、灰襲撃3回あるでしょう。
( 26 ) 2009/12/23(水) 04:16:57
昨日の議論を見てきましたけど、お爺さんを▼村騙り!したのは良かったと思いますよ。本人も吊られる気満々だったようですしね。
まー霊2COなら初回から霊ロラ開始すべきなんで、明らかな手順のミスをしたことになりますけど…。
それでも霊ロラよりは▼村騙り!
今日シモンさんを▼村騙り!しましかね。
霊ロラは出来ませんから決め打ちの方向で。
( 27 ) 2009/12/23(水) 04:33:01
少年 ペーターは、すみません寝てました;明日お休みなので続き早めに書きます・・・
( A15 ) 2009/12/23(水) 06:09:32
少年 ペーターは、神父様もお返事明日に、お休みなさいノシ
( A16 ) 2009/12/23(水) 06:10:09
宿>>14
そりゃ、兵が黒だから占い師候補に真が居たら黒でたら吊ってみて真偽たしかめようぜーー!って言われるにきまってるっべ。だから占い師候補をおそった→神真にはみえない(理屈はいったべ)よって農商から選んだ。そんだけじゃないっぺ?
神>>26
まぁ、それが安全策な気がしとる。だから霊には解除してほしいんじゃん。吊ってもなんもでないし。ジムゾン村騙り解除=おら視点商狂FA確認。
( 28 ) 2009/12/23(水) 07:04:32
あぁ、吊ってもなんもでないのは当然「オラ」のことじゃよ。わかり難かったかもしれんけど。
★年>>25
えっと。それはオラ偽で、兵白+神黒だと思ってるってことだべ?それとも両黒前提だっべか?
後者なら、先に▼シモンすればいい。前者なら▼オラすればいいんじゃないんかとおもうオラがいるんじゃけど。とりあえず、落ち着いたほうがええべ?
( 29 ) 2009/12/23(水) 07:09:03
神>>24
旅はまだ霊撤回してないっぺ!!
神>>26
昨日の流れをよく読むだ。オラとアルビンは【明日解除するならカタリナにあわせる】>>2:162 >>2:170といっているんだ。年がカタリナに合わせておけばいいのにとかいうのは、そういう意味。というかそもそも盾になりたければ決定に(略
( 30 ) 2009/12/23(水) 07:19:25
服>>17
あぁ、狩にだけのべてるんだべねこれは…。なんとわかりにくい。
で、本気の本気で霊解除しないならオラ視点商狂確定。解除しないなら旅宿どっちかに狼がいる→他白になるから旅宿しか見る気がいっさいないんじゃがーとりあえず。先に旅宿を漁ってくる予定だべ。ノシ
( 31 ) 2009/12/23(水) 07:27:48
おはようんにゃん♪
というわけでレジのいままでの行動を説明するにゃん
おそくなってごめんにゃん
1dに非霊発言したのは「真なのであとでどうせCOするから」だよ。
ギドラCOしたのは、旅がおそらく狼で霊COに身を固めるつもりかと考えたため。
( 32 ) 2009/12/23(水) 07:33:34
万が一まちがって宿狩だと思って襲撃されれば、真狩人が残るから今後にGJの可能性が残るわ。
霊能者が襲撃されるのは良策ではないと思われるだろうけれど、狩人からは霊能者が襲撃されたのが判るし、まあこの村ならニコラス放置ありえないし大丈夫でしょうとおもって騙ったわ。
投票で解除しちゃったけどね☆
( 33 ) 2009/12/23(水) 07:36:24
んで、ニコラスとシモンの発言見直してきたんだけど
▼村騙り!!!!▼シモン!!!!!!
したくなってきたにゃん♪
( 34 ) 2009/12/23(水) 07:38:44
_, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 ▼兵!▼兵!▼村騙り!
⊂彡
( 35 ) 2009/12/23(水) 07:48:48
【神父がヅラを取ったの(占CO撤回)を確認】
▼兵!▼兵!これは本当に大事なことだねっ!w 僕のプロローグからの魂の叫びだからねw
神父は能力者の盾になるという説明をしているけど、昨日のあの発言状況でどうやって信用を得るつもりだったのかなあ? 騙りなだって偽決め打つなんて公言していたくらいだよ。村騙りをした行動の経緯をきちんと説明しないと、シモンよりも先に吊っちゃうよっ!
( 36 ) 2009/12/23(水) 08:44:14
旅人 ニコラスは、▼シモンよりも▼村騙り! ▼シモンよりも▼村騙り!
( A17 ) 2009/12/23(水) 08:44:46
宿屋の女主人 レジーナは、旅人 ニコラスに ▼村騙り!▼村騙り!
( A18 ) 2009/12/23(水) 08:48:19
旅人 ニコラスは、宿屋の女主人 レジーナに ▼村騙り!▼村騙り!
( A19 ) 2009/12/23(水) 08:57:02
まあ一番吊りたい村騙りは神父かしらねw
つぎがペータア!
( 37 ) 2009/12/23(水) 08:59:58
あと今朝の投票先がマイペースすぎてごめんなさいね わかってくれたひとありがとうにゃん☆
( 38 ) 2009/12/23(水) 09:03:36
誰も手数と手順やってないが大丈夫か?
もう村騙り吊ってる余裕は無くて、今日は▼ヤコ鉄板なんだが
( +26 ) 2009/12/23(水) 09:16:03
あれー?ニコラスの発言待ってたんだけど、結局2人とも撤回しないのー?って事は、2−2かー。
10>8>6>4>2 @4
せっかくだから、▼村騙り!でシモンを吊りたい気持ちは僕にもあるなーwww
▼シモン→▼霊→▼霊→最終日
因みに僕はランダムPPだろうと最後買ったもん勝ちーって人ー。僕が1回GJ出せばいーのかー。まかせて!今日襲撃されちゃうかもだけど!
またお昼に少し考えてみるよー。それじゃ
( 39 ) 2009/12/23(水) 09:22:09
お前らおはよう。てかお前ら▼兵のときはなんでこんなにいきいきしてんだよwモリ爺吊るときこんな明るくなかったくせにwwお前らそんなに俺のこと嫌いかwww
今日もこれから戦場だ。俺視点占機能ぶっこわれてんの確認。昨日の発言のなさから初日の神父狂パッションはぬぐえなかったんだが今日はどうだか?
ヤコ>俺はアル真ヤコ盾村だと思ってたぜ。お前がやたらとSG防止で俺を占いにあげるのは気になってたがな。
( 40 ) 2009/12/23(水) 09:28:12
続きだ。黒判定くらって分かったよ。「ああ、こいつ、俺に素黒だのなんだの言って黒塗りしたかったんだ」てな。神父は占撤回しても狂くせえな。ならお前が狼だろうよ。たいていロラは占よか霊が先に行われるもんだ。占の方に狼がまぎれてねえってのも変だろう?
ぶっちゃけ、SG防止で占い師が占先決めんなよ真なら、って思わねえこともねえ。いつ食われるかわかんねえんだからさ。この希望出しってありか?と俺は思ったぞ。
( 41 ) 2009/12/23(水) 09:29:26
宿屋の女主人 レジーナは、負傷兵 シモンに▼村騙り!▼村騙り!
( A20 ) 2009/12/23(水) 09:31:48
今の俺の希望は▼ヤコブだ。当たり前だろwww
村視点でも壊れかけの占機能なんざミスリードの原因になる。残しておく方がおかしいぜ。
でなきゃ▼神父だね。▼村騙り!!▼村騙り!!ヤコ狂で自分は狂視されつつ生き残ることを計画してる狼説もなくはない。
ま、お前らはどうせ▼シモン!!っていきいきすんだろうがなあああ!!!ちくしょう!!!まじでSGじゃねーの俺!!こんなんひどすぎるわああああああ!!!!!
( 42 ) 2009/12/23(水) 09:38:11
そいえばニコラスが霊騙りの撤回を迫ったのって
あれ狂人がどっちに騙ってるかハッキリさせたかった狼視点よね
狼がどっちに騙ってるかハッキリさせたかった狂人視点もありけるけど
( 43 ) 2009/12/23(水) 09:38:32
負傷兵 シモンは、おまえら あとで なかす!! おぼえてやがれええええ!!!
( A21 ) 2009/12/23(水) 09:38:49
旅人的にヨアヒムに対する疑いが急浮上したよ。
僕の今日の発言で撤回する様子なんてどこにあった?僕はレジーナがようやく撤回して確霊になってよかったなあという発言はしたけど、撤回する人間がそんな発言すると思う?
無理矢理こじつけようとしているんじゃないかと思い始めたよ。
なので、今日の吊り希望候補はシモンw、神父、ヨアヒムあたりになりそうな予感だよっ!
( 44 ) 2009/12/23(水) 09:45:13
おはよーございますー。
>>+26 でぃったんさん
あの二人は手順とか解ってやってると思うですー。
▼村騙りで楽しもうですからwよりによってシモンで黒ですしww
しくしく。朝ご飯食べよう。
【焼き鮭】【納豆】【炊き立てご飯】【高野豆腐】【大根のおみおつけ】
( +27 ) 2009/12/23(水) 09:46:38
あーそっか。ヤコブが狼だと最終日にすら持ち越せないのか。てへ。
これは困ったなー。じゃー神父でも吊っとく?
もっとダメそう。
単純な黒視だと、昨日も言った通り、霊2人と神父が黒いと思ってるから、この3人吊ったら終わりそうな気もしてるんだけどねー。ヤコブが真かどうかは少し考えてみるー。「撤回無かったら偽確定」は確かに確かに。だから、狼って言うより、偽でも狂人かなー?
( 45 ) 2009/12/23(水) 09:46:57
行商人 アルビンは、神父 ジムゾンをハリセンで殴った。
( a7 ) 2009/12/23(水) 09:53:01
「撤回無かったら偽確定」って言うのはー。5COの場合、2狼だから灰に狼居ないよね。だから、灰に黒出した占い師は偽確定。
ヤコ狼の場合、投票からは神父&アルの真狂見えない。万が一神父真の場合も考えられるから黒出しは結構リスキー。
ヤコ狂の場合、神父は狼or村騙りだろうから、黒出しは無問題。
ヤコ真の場合、黒としか言えない。
ヤコは真or狂で、人なんじゃないかなーって思うんだけど、どうだろ?
( 46 ) 2009/12/23(水) 09:55:34
行商人 アルビンは、旅人 ニコラスヨアヒちゃんは白いよ!白いよ!
( a8 ) 2009/12/23(水) 09:55:38
★ レジニコはもう撤回なしってことでいいんだな?村騙りいて霊守りしようとしてるなら、もう明日またいで撤回しても信用できないから吊り候補最前線だぞ?
もう占死んでるし、霊確定したら護衛先霊鉄板でおkだと思ってる。村騙りならむしろ今は撤回が村有利だぞ。レジニコならわかってると思うがな。
>ヤコ
商は撤回なら投票COするといってるが撤回してない=農視点狂しか有得ないだろwwwwwwwなにいってんのww
( 47 ) 2009/12/23(水) 10:02:10
んで今日▼シモとかあまり気が進まんな。
農真=商狂確定したから、農真=商狂兵狼確定で人外1墓下確定なのに対し、商真なら人外3全生存。霊撤回ないなら、▼農は悪くないぞ。真でもほぼ仕事終わってるしな。
霊撤回あって確定したら▼兵でもまだメリないわけじゃない。
農真なら:翌日農死亡でも兵狼商狂確定、
商真なら:▼農確定で安全に残6当日に行ける。
( 48 ) 2009/12/23(水) 10:07:51
お早うございますー!!
…神父様、昨晩はすみませんでした!どう考えてもきつ過ぎでした…;大変失礼しました。
☆ヤコさん>>29
あ…、すみませんそうです、僕はまだ1日目からののログを読み込めていませんし、ちゃんとパターン把握も出来ていません。ただ、神父様は相当に頭が良く計画的な方だろうと見ているので、神父様村側としてこのように動いたというのが僕には良く理解出来ないのです。
( 49 ) 2009/12/23(水) 10:11:31
ニコ>単純に発言数で見たよー。朝からレジが一杯発言費やして霊アピしてたから撤回しないんだろうなーって。ニコ1発言で終わってたから、次の発言を待っただけだよー。
>>46だけど、神父撤回無い場合、霊が撤回すればいいのか…。でも、見返してきたけど、ニコの第一声&神父発言前のレジの発言は霊撤回見据えてるようには見えないなー。
★レジ>レジはずっとニコ狼前提>>14>>15?ニコ狂人とは考えなかった?
( 50 ) 2009/12/23(水) 10:11:48
【僕は霊能者だから撤回はないよっ!】
【僕は霊能者だから撤回はないよっ!】
これはものすごく大事なことだから2回言ったよっ!騙りなのいうように、撤回するなら今しかないよね。これ以上後に撤回しても村に不利になるだけだね。
( 51 ) 2009/12/23(水) 10:11:51
↑ 上記のメリデメ見て旅宿は改めて【霊なのか村なのかCOしてくれ】
議題だよ。
■1.占い師真贋(農にわずかでも真要素を見るのか偽と見るのか)
■2.農真・商真それぞれの場合の狼の居所と作戦予想
特に農真で霊撤回ないならば、狼は霊に居ることになるが農視点の狼兵が相方ともども霊を騙り撤回したことになるんでここら辺の屁理屈は必ずまとめてうpしろよ^^
( 52 ) 2009/12/23(水) 10:12:20
ですので、>>25の時点で単独で黒く見ています。…落ち着いてもう少し考え直します。
☆リナさん>>2:108
【⊂==( ^ω^)⊃ぶーん】ありがとうです!!時間あったら遊んできます!多分無いです!!
>>2:174 昨日の●▼、提出しないとか僕も本当無いと思います。あれで吊られても仕方なかったです;…すみませんでした!!
▼モーリッツさん●シモンさん、が希望でした。
( 53 ) 2009/12/23(水) 10:12:32
これは『昨日昼間僕が喋っていた段階での』ぼんやりとした希望です;▼モリさんに関してはリナさんと意見近いと思います。寡黙とかより僕は楽しくないエピが嫌です。
●シモンさんは、昨日の段階で途中までの議事斜め読みしか出来ていなかった状態で申し訳ないのですが…『暫定で』出せと言われたらシモンさんを挙げました。殆どパッションなのですが、シモンさんはプロと少し雰囲気が違うと感じるのです。
( 54 ) 2009/12/23(水) 10:12:57
ヨアヒム>>50
えへっ☆初日は狼3だと誤認してたりしたんだわ
んで霊騙りは狼がくるって思いこんでた前提があるわね
2狼だったら狂と狼と霊にくる可能性は半々なイメージ
( 55 ) 2009/12/23(水) 10:14:22
【シモン吊りたいから一時的に撤回しようかなとか思ったりwでも霊能者よん☆】
わたしが撤回するとニコラスが確定よね(偽だけど
そうしたらニコラスって本気でシモン吊るっていうかみてみたいなーwなんて思ったりしたw
旅狼なら神を狂とみてたんじゃないかな。ヤコブは印象薄かったので村騙りとみてたとか。いまは農真よりでみてるわよ
( 56 ) 2009/12/23(水) 10:16:59
宿屋の女主人 レジーナは、>>54 本編はじまったらプロとかアマとか関係ないお^^
( A22 ) 2009/12/23(水) 10:19:00
誰もがそうですがシモンさんは、…穿った見方なのですが『今本当にそう思って言ったのかな』と思うことが度々ありました。ただ戸惑っている村側なだけなのかもしれません、だとしたら格好のSGになるので申し訳ないのですが;ただあの時引っ掛かった人は他にいなかったのです。
取り敢えず先にここだけ。後質問あるかもですが先に引っ張ってる件のお返事を書いてきますー!!!
とうか考察とか…してないいいいい 頑張ります
( 57 ) 2009/12/23(水) 10:21:37
ペーターは質問に答えるのもいいが、そろそろ状況把握して占の真贋だとか霊の内訳予想、灰考察なども回答しろよ^^
今日いきなり▼年とかまず消えたから、今日農と兵どっち吊りたいのか、あるいは霊吊っちゃうのか、どうすればいいと思うのかを密に回答キボンヌ
年疑いの人もこれ以外から年黒要素みつけてください。
( 58 ) 2009/12/23(水) 10:21:51
少年 ペーターは、宿屋の女主人 レジーナさん あうあ・・・すみませんレスのちほどーー!!
( A23 ) 2009/12/23(水) 10:22:27
少年 ペーターは、羊飼い カタリナさん …考察が先の方が いいでしょうか… ;;
( A24 ) 2009/12/23(水) 10:24:29
ペタ君かわいいよペタ君。
リナ嬢その議題は…わずかでもってナイナイ。
よーは占CO確定でどっち信用しますー?でしょ。ふつーに真贋ですよねー。いくらなんでもヤコさんに失礼かと。
あと、そーいえば今の所下界では誰も狂ヤコぶんさん誤爆言ってないですね?
でもまぁ、占い候補が人ばっかで占い襲撃、真残ったり黒誤爆されたりしたら、霊に狼いたらロラれておしまいだから霊騙りは解除しとくでしょうからねー。ふふん♪
( +28 ) 2009/12/23(水) 10:29:46
少年 ペーターは、すみません、ちょっと議事初日から読んできますー 次来るの多分遅くなりますー;
( A25 ) 2009/12/23(水) 10:30:51
旅人 ニコラスは、宿屋の女主人 レジーナ、お願いだから撤回してっ!シモン吊りたいからw
( A26 ) 2009/12/23(水) 10:32:05
行商人 アルビンは、羊飼い カタリナ、いやまぁ、これはあたしが気にしすぎなんかもですが…
( a9 ) 2009/12/23(水) 10:32:08
( A27 ) 2009/12/23(水) 10:34:16
ヤコ&神父狼って可能性もあるじゃんwwwwダメだ頭働いてねーwww
レジ>回答どもー。昨日は完全ニコ狼視だたもんねw
■1.偽決め打ちする要素は何処にも無いから、真の目は見てるよ。
ヤコ真でも、もう灰狼の居場所は突き止められちゃったんだから、ヤコ襲撃はあり得ないよね。吊縄消費してもらった方がお得だもん。
★ところでヤコは安全策で自吊容認しちゃう派?>>28
頭働いて無いから、一回寝てくるー。
( 59 ) 2009/12/23(水) 10:34:44
神は盾以前に昨日決定まわりに来てないのに票が揃ってる理由説明しろよwwwあと昨日質問してっからそれにも回答頼んだぜ。
また決定に来てない=非真要素アピだから盾になんかなれるわけないよな。狂人がアピったって言われても仕方ないぜ。もうこの一点で吊り候補に入れてもいいわ。
>>43 レジ
これって旅のどの発言見ていってんだ?安価よろしく。
( 60 ) 2009/12/23(水) 10:35:35
羊飼い カタリナは、少年 ペーター年末だしできる範囲でベスト尽くす程度でいいよ。暫定でも今日は希望だしてね
( A28 ) 2009/12/23(水) 10:36:44
( 61 ) 2009/12/23(水) 10:42:42
>>60 リナ嬢
いや、神父さんモリツおじーちゃん吊り希望で希望した時点でセットしたって言ってますしー。たまさか決定もおじーちゃんだったんで揃っただけでしょー。
まあ盾したかったならせめて決定回りに顔出して欲しかったですがー。忙しかったんですかねぇ。
( +29 ) 2009/12/23(水) 10:44:41
レジレジのは1dでもう大丈夫だから解除してーって言ってたとこでしょうねー。でもこれで、狼がどこに狂いるか探れるのかしらん?
霊にいて解除しちゃったら占い確定しちゃうし、占から狂がスライド霊とか言っても占い確定しちゃうし??
なんか違う見方あるのかにゃー。
( +30 ) 2009/12/23(水) 10:45:00
行商人 アルビンは、…んーー??さらにスライドとかすりゃいいんですかね?
( a10 ) 2009/12/23(水) 10:45:51
■1.ヤコブ真じゃなきゃシモンを吊れないじゃないかっ!▼シモン!▼シモン!
冗談(ほんのわずか。ほとんどは本気)はともかく、発言で真印象を稼ごうとがんばっていた感じがしたのはアルビンの方だね。ヤコブは何となく影が薄かったです・・・
ここは、僕の霊判定で占い師の真贋をハッキリさせるというのはどう?そうすればシモンを吊れるよ!そうすればシモンを吊れるよ!
( 62 ) 2009/12/23(水) 10:54:50
あ ねえねえ思ったのだけど
ヤコブが狼だったら、今日は白をだして霊ロラにしたほうがよくない?
ヤコブ狼なら旅狂だもの。@4 ><
( 63 ) 2009/12/23(水) 10:55:09
行商人 アルビンは、宿屋の女主人 レジーナ、いやいや、シモン(白)吊って霊ロラで3手いけますがー?
( a11 ) 2009/12/23(水) 10:59:04
■2.狼の位置
ヤコブ真なら比較的シンプルだね。まずシモンは真っ黒!真っ黒!そして、レジーナがまだ撤回しないと言うことは本気で霊能者を騙っている=狼の霊騙りと考えていいでしょう。なので、ヤコブ真なら、狼陣営はシモンと超熟レジーナ!
これって、いいコンビじゃない?
( 64 ) 2009/12/23(水) 10:59:37
アルビン真の場合はちょっと読みにくいなあ。商真なら農は狂狼両方ある。超熟も狂狼両方可能性があるね。こういう村じゃなかったら農狼のほうを高く見るけど、ここは予想が付かないよっ!灰に潜伏している狼はまだ分からないね。
あっ、農狂でシモンに黒誤爆の可能性があったっ!!!やっぱりシモンは(ry
( 65 ) 2009/12/23(水) 11:00:07
旅人 ニコラスは、やっぱりシモン吊りは宿命じゃないかなあ?w
( A29 ) 2009/12/23(水) 11:03:44
>レジ
回答ありがとう。
旅狼で考えると、旅の思惑通りに村騙りが全員撤回して狂人が霊騙りで真狼狂なら即ロラ開始だぞ?
またその場合って旅の相方は占騙ってない想定なのか?わざわざ一旦ロラされ辛い占騙っておきながら霊スライドってなんなの旅人バカなのしぬの?
>>63 商真農狼なら、農真決めうちしない限りまず霊ロラ展開はなくね? 村視点で農狼の可能性否定しない限りまずないと思うわ。
( 66 ) 2009/12/23(水) 11:05:57
>>66
だから狂人が霊に居座るつもりなら占いに戻るとかする予定だったんじゃない?
つうか 「真狂狼」が霊3COにならないために撤回させて2CO確定させたかったんだろといってるわけだが通じてるにゃん?
霊スライドばかなのしぬのというか、そのあとまた占いにスライドすればいいだけのはなしにゃん☆
>>66後半 占い師候補が生きてれば霊ロラしながら自由占いさせるっつーのはふつうの展開だべ @3
( 67 ) 2009/12/23(水) 11:11:43
ちょっと自分が村騙り村の空気読めてないだけかもしれないけど、さんざんプロからネタで▼シモン連呼されてたシモが狼引いて占霊騙らないとか、それこそバカなの死ぬの?って感じなんだけど。
状況次第で村騙りスライドの道もありつつ●▼避けられるのに、なんでそれやってねーの? 多少信用勝負苦労するかもだけど、村視点でその点だけでシモ真否定する要素もないぞ。
教えて、少なくとも農夫は騙りなヤコブちゃん!
( 68 ) 2009/12/23(水) 11:12:22
>>68 騙りな
Σやばい、言われてみればそうかも・・・
まあ、シモンのことだから幼女と熟女のことだけ考えていただけという可能性も否定できないけど、シモン狼だったらネタでも疑われやすい立場だから普通は撤回しないで騙るよねっ!
う〜ん、理性では分かるけど感情では▼シモン!w
( 69 ) 2009/12/23(水) 11:22:55
占→霊→占にスライド繰り返すってことか? それだけで信用落ちるだろww
そもそも旅狼の根拠って発言してたっけ?Actかついでに教えてちょ。また旅狼想定でその発言を偽要素としたいなら、旅の相方の居所もあわせて考察してくれないと説得力薄く単なる対抗の信用落としに見える。
レジは多弁タイプじゃなく言葉数少ないから、余計そう見えるから注意ね。
>>67 ▼農で人外墓下1確定、少人数村は状況違う
( 70 ) 2009/12/23(水) 11:28:11
宿屋の女主人 レジーナは、羊飼い カタリナだから狼3匹って誤認してたのがはじまりだっつってんだろぐあああ
( A30 ) 2009/12/23(水) 11:32:01
( A31 ) 2009/12/23(水) 11:32:24
おはようございマッシュルーム。遅くなってすいません。諸々の展開把握しました。
展開としては▼シモンさんで霊を占ってラインをはっきりさせるか▼ヤコブさんでライン情報&霊視点の狼の位置把握か、ですね。
個人的には農偽視点のシモンさんが残る後者がいいですね。前者だと単にヤコブさんが偽確定して霊情報落ちないがっかり展開がありえますし。
( 71 ) 2009/12/23(水) 11:48:22
雑感ですが、昨日シモンさんに質問した>>1:118発言に関してですがシモンさん狼として相方であるレジーナさんに反射的に黒度アップとかいえるものなんでしょうか、とは思ってます。
後>>1:121でシモンさんが占騙ってる?のくだりも裏で全く話せてないならともかく普通にやってるなら仲間の動向くらいは把握してるんじゃないでしょうか。
とまれシモンさん狼ならニコラスさんが相方になるんじゃないでしょうかと。
( 72 ) 2009/12/23(水) 12:13:46
ちっちゃいおれ、参上!
カオス過ぎてもはや鳩からじゃ推理できないんだぜえええええ
( +31 ) 2009/12/23(水) 13:47:07
とりま、農占時は狂商+兵+(旅or宿)が確定してるんだよなあ。
農が生きてれば、明日には農視点全陣営確定するってことか。
( +32 ) 2009/12/23(水) 13:53:56
霊能者考察が通りますよー。
レジ:>>1:109「ニコラス撤回していなければニコラス狼」>>2:13「ニコラスは結局霊騙ったままなのね」>>2:49「霊能者にスライドしたい人はまだまだすれば良い」
んで、>>2:37>>2:73でニコヨワライン考察。
一応>>3:32で「ニコが狼で霊COに身を固める予定だと思った。」とは言ってるけど、ニコが撤回する目を見て無いのが気になるんだよねー。
( 73 ) 2009/12/23(水) 14:39:37
自分真なら、ニコは対抗でもあるけど、村騙りもあり得る存在でしょ。>>2:49とか言ってるのに、ライン考察昨日の時点ではじめてるし…相手が絶対撤回しない真だって知っている偽の視点漏れに見えるかなー。
( 74 ) 2009/12/23(水) 14:40:13
ニコ:発言読み辛れー!>>1:23でCO時期やまとめについて意識した発言してて。>>1:55で撤回促し。>>1:100白確まとめ意識。>>3:4少人数村で確定しないとは思わなかった。
発言は、ニコのが初日から一貫して自分まとめを意識してる霊っぽいね。レジは視点がふらついて見えて信用出来ない。真:ニコ>>レジ:偽
( 75 ) 2009/12/23(水) 14:40:34
ヤコブの今日の発言が真占視点ではないので偽でいいと思うんだよなぁ
( +33 ) 2009/12/23(水) 14:58:18
ヨア
わたし>>2:13で 「ニコラスは結局霊騙ったままなのね。昨日はどっちだろうとおもって対抗の希望とか全無視した」っていってるにゃん☆
お出かけするのでまた夜ね 一応いまんとこ▼ヤコブにセットしてあるにゃん☆
( 76 ) 2009/12/23(水) 15:10:07
初日希望表
_:青宿尼羊兵神農旅:ここでレジ霊CO
●:神神青宿年爺兵宿(神2宿2青年兵爺1)
その後の変更軌跡
_:青旅年羊兵服旅宿服商
●:尼青兵宿羊兵羊羊青服
最終的に、(羊3兵2青2宿服尼老1)で、羊占いかー。霊がどっちもリナに被せてシモンからずれてはいるねw
( 77 ) 2009/12/23(水) 15:13:39
レジ>うんー。どっちだろ。と、いいつつ、2日目以降の灰考察をニコラインからしか行っていないのがねー。
(つか2日目僕しかやってねーw今日はニコシモの何を見てシモン吊りたいになったww)
そこが違和感っつか。一貫性の無さを感じるんだよね。
後、霊COのタイミングとか、>>1:140「これでカタリナが最多票かな」とか。
( 78 ) 2009/12/23(水) 15:21:08
今日はヤコさん吊りじゃないのん?
霊二人はシモンさんを挟んで仲がよろしいですねwwwwww
( +34 ) 2009/12/23(水) 15:25:03
ざっとしか見られてませんしーおー。
あとで時間取れたら読み返します。
でも、今日はヤコブがこっちにくることになりますかね。
( +35 ) 2009/12/23(水) 15:25:23
んー。シモン狼は一応あるとは思う。
僕の占霊両方合わせた真贋度が、真:ニコ>ヤコ>レジ:偽な感じ。今の所。
▼シモンで両白でうぼあーの可能性もあるけど、▼ヤコブしても、霊2白出て、ヤコ真か狂か分からない。結局ライン見えないは可能性としてあるよねー?
僕はレジ偽を強めに見てるんで、▼レジ●レジ、発表順:ヤコ→ニコ、で、ライン情報を見る。に一票入れてみようかなー。
( 79 ) 2009/12/23(水) 15:26:57
シモンさんがシモンさんだから、
きっと皆が吊りたいのですよ!
ヨアヒさん、さっさとGJお願いしますよん!
( +36 ) 2009/12/23(水) 15:29:46
青年 ヨアヒムは、頭働いて無いんで抜けがあったらよろしくー。また寝てくるねーノシ
( A32 ) 2009/12/23(水) 15:30:03
狼さんガンバレ><
オトさんお疲れです、発言時間ニアミス嬉!
またあとで。
( +37 ) 2009/12/23(水) 15:31:25
ししょ くらーらは、ざっとしか見られてませんしーおー追従
( a12 ) 2009/12/23(水) 15:32:03
>ヨア
▼農で白確定でも【占真狂/どっち真でも霊に狼・人外1墓下】が確定すっからそれでいいんだよ。割れたらまたパターン見えるから霊ロラの手がかりになる。
▼兵で白確定→▼農で白確定
↑最も情報増えず吊り手無駄なのがこのパターン。これを避けたいんだ。霊に狼・商真兵白ならこれやった途端最初に吊る霊または決めうち間違うと即終わるぞ。
( 80 ) 2009/12/23(水) 15:48:07
とりあえずパンでも置いておきます。
あ、くらら、こんばんはですよ。
1:シュールストレミングの臭いを振りまく謎のバケット
2:鋼鉄並みの硬さを誇る謎のフランスパン
3:七色に光るクロワッサン
4:オレンヂ色のジャム?を間に挟んだスコーン
5:食べた瞬間半日は臭い息を振りまくこと確定なガーリックブレッド
6:激辛カレーと一緒にどうぞなナン
6:
( +38 ) 2009/12/23(水) 15:50:55
(7:[[allwho ]]に対して░▓▒▓█▓░░▓▒なことを叫びたくなるチョココロネ。クリスマスだから?)
( +39 ) 2009/12/23(水) 15:52:04
ぱんやが酷いの確認ー!
謎ジャムとレインボーパンとはやるなぁw
でもでもっ、なんで7個なの?なんで7個なの?
d7ってできたっけ???2(7)
( +40 ) 2009/12/23(水) 16:30:23
行商人 アルビンは、おお、できたー☆きんこんかんっ(パンで釘打ちつつ
( a13 ) 2009/12/23(水) 16:31:12
ざっと読み中ですが私は▼ヤコブさんを出しておきます。
以下理由
シモンさん吊りで両白だと霊情報が増えず一手無駄になること。
ヤコブさんを吊って両白なら霊に狼がいることが確定し霊候補2人の思考の伸びが期待できること。
シモンさんはアルビンさん真を確信できるただ一人の存在だから今吊って出る情報とシモンさんから出る考察となら後者をみたいこと。
以上から▼ヤコブさんを推します。
( 81 ) 2009/12/23(水) 17:17:22
シスター フリーデルは、鳩からだらだら書いてたらとっくの昔に騙りなさんに同じようなこと言われてる不具合・・・
( A33 ) 2009/12/23(水) 17:19:06
ざっと見てましたがニコラスさんの霊へのスライドが早すぎますね。
この辺りは認識の差はありますが占>霊>占だと流石に問題があると思いますし狼潜伏も考えれば占にでないといけないこともある狂人とは思いづらいですね。
撤回も念入りに促していますし狼に騙りを早期にまかせて霊とかは考えづらいですからその点を加味してもやはりニコラスさんは真か狼、ですね。
( 82 ) 2009/12/23(水) 18:45:38
レジーナさんについてもあの時期まで狂人が伏せていたとは考えにくいですし狂なら占われておく、というのも一つの手ですので票が集まってからCOというのは狂人らしくはないですね。
この点についてもうひとつ疑問なのがなぜレジーナさんは占ではなく霊に出たのか、と言うことですね。
当然のことながら霊よりも占の方が生き残りやすいのですから票が集まって霊に回避なのは見るべきポイントかもしれません。
( 83 ) 2009/12/23(水) 18:45:48
あと初日の票を見ていたのですが初日にカタリナさんへ票集めたのはシモンさん、レジーナさん、ニコラスさん、ということになりヤコブさん真とすると狼がカタリナさんに票を集中させたことになりますね。
経験則になりますが狼は序盤に全員の票を集めすぎないようにするきらいがあるのでこの点は弱めの非仲間要素(=ヤコブさん偽)に感じます。
( 84 ) 2009/12/23(水) 18:59:28
で、今更ではありますが、霊内訳真狼が強くなったことから初日最後のペーター君のカタリナさん狂人疑惑。これはペーター君狼なら占い師全員村騙りと思わないと言えないんじゃないかな。狼視点で占全員が人で村騙りかもと思ってるのに翌日即時撤回とか謎いです。
相方が占われる心配がなく誰を占ってもいい状況でカタリナさんから占いを外させる必要がない以上ペーターくんが狼であの発言はないと思いました。
( 85 ) 2009/12/23(水) 18:59:57
正直なところですが灰に狼が1である、ということから今片占からでも黒を吊るべきではない、と私は考えます。
仕事の終わった占で少なくとも一日、霊ロラまで視野に入れれば3日お互いが話し合うための時間が取れますから。ということで時間切れなので一旦おちます。
シモンさんエルナさんの返事へのコメントはまた後ほど・
( 86 ) 2009/12/23(水) 19:03:55
シスター フリーデルは、フリーデルタイム終了のお知らせ。次は<<青年 ヨアヒム>>タイムです。
( A34 ) 2009/12/23(水) 19:06:50
ちょっと時間ができたから騙りなのヤコブ吊り案を考えてみたよ。
メリットはうまくいけば▼兵による吊り手の無駄な消耗を避けられること。吊り手が少なく、霊2COのこの村ではこの点は非常に大きいね。
デメリットは農真の場合のときに真っ先に真占を吊ることだということくらいかな?でも、農真を信じるのは確霊がいないから難しいか。
( 87 ) 2009/12/23(水) 19:09:19
価値判断の問題かもしれないけど、吊り手の消耗を抑えるのを重視するか、農真の可能性に賭けるかかな?
僕としては前者を重視して▼農というのはありうるんじゃないかという気がしてきたよ。
考えに抜けている点がないか、もう少し考えてみるね。
( 88 ) 2009/12/23(水) 19:10:36
リナ>>80>説明ありがと。僕の認識違いだったら指摘欲しいんだけど、リナの案は、占霊全ロラして、最終日シモンor灰の状況を作るって意図だよね?
僕は霊2人を見てみて、レジを信じるのが難しそうだと思ったんだ。明日はまだ8人。全ロラするのであれば、自分の中で一番信用の低いレジを吊ってヤコの占い判定を見ても良いかなーって思った。▼レジ→ヤコ→ニコor▼レジ→ニコ→ヤコでもPPは防げるでしょ。違ったかな?
( 89 ) 2009/12/23(水) 19:43:58
青年 ヨアヒムは、ヨアヒムタイムに割り込まれて、ニコに少し嫉妬!
( A35 ) 2009/12/23(水) 19:47:37
まー僕はそう思って、今日の希望>>79▼レジ●レジを出したよー。
みんなが▼村騙り!▼シモン!したい気持ちも分かるからー、霊決め打ち視野でシモン吊になった場合、今のままだと僕レジ偽決め打ちしちゃいそーってお知らせアナウンスも含む。
ところで、シモから狩人COあるかもしれないのかなー?COしやすいように撤回しとく?COあったら撤回か対抗か再度言えばいっか。
( 90 ) 2009/12/23(水) 20:06:29
青年 ヨアヒムは、一人で納得して狩人CO続行だー!**
( A36 ) 2009/12/23(水) 20:06:58
>>89
鳩からにょき。宿吊旅占で判定が
宿黒旅白の場合>農真なら旅真。農偽なら旅真贋不明宿白旅白の場合>農真はあり得ない。旅真贋不明
宿黒旅黒の場合>農真なら旅狼。農偽なら旅真贋不明
宿白旅黒の場合>農真なら旅狼。農偽なら旅真贋不明
で結局農偽が判明するかもしれない以外は情報にならないのです。
( 91 ) 2009/12/23(水) 20:11:07
シスター フリーデルは、青年 ヨアヒムに割り込み40萬!
( A37 ) 2009/12/23(水) 20:12:29
農の真贋がはっきりしない以上得られる情報が乏しく、農が偽確定しても兵が灰に戻るだけで農の正体が不明、霊内訳も不明になるのです。
また一見ラインが繋がったように見えても真が死んでいたら偽は真にも偽にもラインを繋ぐことができます。
農旅がライン繋がった≠旅真なら農真にはならないのです。そんな状態なので情報としてはあまり意味がないと私は思います。
( 92 ) 2009/12/23(水) 20:25:37
戻ったべ…。
羊>>47や、何言ってんのって>>28言いたかったから言ったんだべけど何か問題だべさ?
ちなみに霊を騙り撤回した屁理屈じゃがー。むしろオラが聞きたいぐらい。真でも訳分からん行動じゃしwやりたかったんだぉ!!って言いたい気持ちはわかるべ。ぶっちゃけどっちも真にみえないという有様ちゅーorz
( 93 ) 2009/12/23(水) 20:27:39
☆青>>59▼農お断りします!だけど灰におらがいたら▼農っていうべし、その理屈はわかるんじゃね。
だからそういわれても泣く泣く「デスヨネー」っていっちゃうっての?アレじゃ、霊ローラーに巻き込まれる真霊の感情に近いっぺな。真決め打ちしてほしいから吊られたくない、だけどしかたないよね的な。
( 94 ) 2009/12/23(水) 20:28:19
( a14 ) 2009/12/23(水) 20:33:15
>ヨア
決めうちでない限り▼宿は宿偽で農旅に真または両真いるとしても確定情報落ちないんだが?
旅が狂狼なら農の真贋問わず騙りたい放題だし、農は”旅真なら”という前提でしか偽確定しないよ。
私もレジは胡散臭いと思ってるけど、今日即吊っていいとは思わない。決めうち気味に吊るタイミングは今日じゃない。
尼羊の意見もっかい嫁。
宿真で旅青狼なの?^^
( 95 ) 2009/12/23(水) 20:36:14
( a15 ) 2009/12/23(水) 20:36:15
( 96 ) 2009/12/23(水) 21:01:35
カタリナさん>
あの…、貴女はまとめ役ですよね?
貴女の言っていることはとても説得力があるし、僕は正直言って全面的に同意しそうになっています。ですがここはあなただけの村では無いですよね?
あなたはとても賢い人だと思います、とても自信があって言っているのだろうと言うのは分かります。ですがもう少し他の見解も拾ってあげて下さいませんか?
…そういう僕は暫定で▼ヤコブさんで提出しておきます。
( 97 ) 2009/12/23(水) 21:10:11
こんばんワッケイン。人狼との戦いがまだまだ困難を極めるというときに、我々は頼るべき能力者を続々と失っていく・・・寒い時代だと思いませんか?
( +41 ) 2009/12/23(水) 21:10:24
何よりも読み返してシモンさんが狼には見えないです。僕は昨日ざっと見てシモンさんが演技をしているように感じたのですが、1日目から細かく発言を追うと初日の混乱ぷりが演技には見えず、またニコラスさんとレジーナさんとも切れていると思います。2日目、演技しているように見えましたが…、彼はストレスを溜めているようにも見えます。
僕は自分がカタリナさんに流されているかもしれないと恐れます、また議事を見て来ます。
( 98 ) 2009/12/23(水) 21:12:47
とってもグリーンな旅人参上!
今日は▼ヤコブでいいとおもう。村視点で考えたら、確定情報が増える可能性があるのは▼ヤコブの場合くらいだからね。
能力者以外では、▼ジムゾン。昨日から発言が全然ないし、盾になるための占騙りといっても行動が伴っていない村騙りだし、信用できる要素が見あたらないからね。
なので、▼ヤコブ▽ジムゾンを希望するよ。
( 99 ) 2009/12/23(水) 21:25:35
>ペーター
私シモン白ですとは一言も言ってないのだが?
シモ白で今日▼兵のほうが、農真で兵狼よりダメージ大きい上、情報が多く落ちるので▼農を主張しているのですよ。
また私が村全体の性格とか傾向、希望を無視してるならば、昨日絶対に▼爺はしてません。決定理由見てね。
私から灰及び自称能力者への意見はすべて”こう思うんだが反論キボンヌ”ってことですんでよろしく。誘導恐れる前に反論してください。
( 100 ) 2009/12/23(水) 21:27:26
シモンが狼…うーん。
まず、誰だったか言ってたレジさんとシモンが狼ってのはなさそ、っていうのは同意。あるならニコ君との組み合わせ。でもその場合、兵霊CO→旅霊CO→兵解除の流れが不思議ね。狼2人で霊騙るなんて。それに3COなんだし、初日は騙ったままでもよかったんじゃない?なんで解除したんだろう。
( 101 ) 2009/12/23(水) 21:27:42
ヨアさんがレジーナさん信用出来ないといってるのには同意なのですよ。最終的にロラするにしても、決め打ちするなら、真狼どっちかののニコラスさんです。
▼村騙り主張しつつも、白確まとめ狙い。加えての>>1:23。早い段階での投票CO案は、強烈な白要素でとってます。現状、「村騙りと撤回理由」で考察基準ブレてないですし……。吊る理由ロラ以外ないですね。
( +42 ) 2009/12/23(水) 21:29:40
レジーナさんは、>>32と>>43でニコラスを人狼と見ていると思うんです。なのに、判定発表時の>>3→旅の>>4→>>9。人狼視なら、判定待つ必要ないです。
1.ニコの判定を待ったのか。
2.ただのネタだったのか。
私は1と見ます。
>>33の理由は、旅狼の場合は襲われないと思うのです。2d時点で、>>2:69と、>>2:73で旅狼している事から考えると、矛盾してる気が。
( +43 ) 2009/12/23(水) 21:31:07
>>98ペーター。騙されちゃ駄目だ!!
★で、ニコとレジーナとの切れてると思う要素ってどこじゃ。オラにはまったくもってわからんので変わりに答えておいてほしいんじゃがー。
( 102 ) 2009/12/23(水) 21:31:33
こんばんはー!
>>しんぷさん
ほほう。じゃあ霊は真狂予想です?
霊の真贋はむずかしーですね、いや本当にっ。
ペタ君は真面目だなあ。がんばれがんばれー
( +44 ) 2009/12/23(水) 21:36:19
そういえば、ヤコブが>>96で僕のことを遊びすぎなんて言っているけど、全く的外れな意見だねっ!
僕は霊能者、少人数村では確定する可能性のある(普通なら確定する)立場だよ。そういう立場が保証される僕だから、あえて占い師確定のための奇策として占騙りに挑戦したんだけどなあ。
これは、村側であることが保証されない村人との極めて大きな違いだってこと、わかってる?
村騙りどもとは違うのだよ、村騙りどもとはっ!
( 103 ) 2009/12/23(水) 21:37:30
たぶんかたりなの発言うんぬんはちょっとした言い回しの強さというかそのあたりの話ではないかなと思います。
( +45 ) 2009/12/23(水) 21:37:54
ただいま!晩飯ねえのか?今頃墓下ではアルが出してんのかなあ…。
で、これから議事録よむわ。まあ俺の希望は▼ヤコブから変えるつもりねえよ。
ただな、ヤコが自吊り容認ぽいこと言ってんだろ。これ狼かあ?ってちょい思った。邪魔な真はいねーんだから、狼なら決め打ちもらうためにも対抗フルボッコしねえ?気弱な狼かあ?…狂って考えた方が不自然じゃねーよーな…まあいろいろ考えてくるわ! ダッ
( 104 ) 2009/12/23(水) 21:42:21
少年 ペーターは、羊飼い カタリナさん 分かりました、自分でちゃんと決めます。
( A38 ) 2009/12/23(水) 21:43:26
一時的とはいえ、霊が1COの状態が発生したからニコ君真or狼なら狼視点で狂人の居場所は霊にいない事は明らかになっている。でもレジさんが霊COした時点では旅尼の2COなんだよね。レジさん狼なら狂人がスライドしているかもしれないのに、何で霊にいったんだろう。狂なら占に戻ると思ったから…かな。
希望は先に出しとくよ。変える気ないし。▼ヤコ君。
( 105 ) 2009/12/23(水) 21:44:55
あえて僕がツッコむっ!
>>104 ロリペド超熟好みの変態の双璧の片割れ
ヤコブがここで吊られるのを強く拒否したらどう見られると思う?どっからどうみても狼にしか見えなくなるだけでしょう。
だから、ヤコブが真でも狂でも狼でも自吊りを真正面から否定なんてできるわけないじゃないか、シモンは大げさだなあw
( 106 ) 2009/12/23(水) 21:45:09
考えてる間に二人ともこんばんはです。発言から考えると、現状はこうなっちゃいますね。
ニコさんが昨日▼モリさん強硬主張は、でぃったんが指摘してましたね。これ差し引いてもニコが真に見えるんですよね。
リナさんも真面目だと思いますよ。
灰だと誰が村人視できますかね?私狩人ならペーター君でGJ狙いたい。後はエルナさんが白いかな?
( +46 ) 2009/12/23(水) 21:46:09
もばいるしんぷ ぼーるぞんは、能力者ローラーは避けられないでしょうけど。
( a16 ) 2009/12/23(水) 21:47:12
少年 ペーターは、羊飼い カタリナさん、今更ですけど今日の決定時刻は昨日と同じですか?
( A39 ) 2009/12/23(水) 21:49:10
服>>101
なんで解除したんだろう=そこはさっぱりなんだべ。ただ>>103の言ってるように真なら確定するだろうJKで遊びまくってる可能性高いし。どっちが狼でもやりたい放題やってたんじゃ、としかおもえんだべ。
兵の黒要素は…ごめ、あんまり強いの拾えなかった(マテ)
( 107 ) 2009/12/23(水) 21:50:13
>>106
黒引いた時点で撤回なければお仕事終了ですものね。
うーん……。
1.農真兵狼かつ、霊=真狼。占い真贋読み違えておわた。
2.農狼兵狼。旅宿=真狂のケース。(GJで高確率で詰むので、ないですね。)
3.農狼兵人。旅宿=真狂のケース。
4.農狂兵人。旅宿=真狼のケース。
3≧4>>1>>>2ですかね……。宿偽で狼も十分あると思うので、4も切れないです。
( +47 ) 2009/12/23(水) 21:56:29
羊飼い カタリナは、少年 ペーター仮23時・本23時半をめざしてるよー ムリしないでねー
( A40 ) 2009/12/23(水) 21:56:46
( A41 ) 2009/12/23(水) 22:07:29
>>+47
ヤコ偽決め打ち気味の俺としては、ヤコジムが狂狼どっちなんかなーて考えてた
( +48 ) 2009/12/23(水) 22:13:01
だから俺としては
4>1>3>2
ぐらいの順かな
2は兵に白出しておけば無問題だろうし
( +49 ) 2009/12/23(水) 22:15:30
投票CO(解除含)アリアリなこの村で何故ニコラスは投票前に霊確定させたかったかな?真としてありえないわよ?占い師が抜きやすくなるじゃない?
わたしは村騙りが霊の盾になってくれるなら万歳と思ってたわよ
あとなんの確定情報にもならない▼霊を希望しるヨアは黒いわ ▼旅すら私は反対するわ
( 108 ) 2009/12/23(水) 22:18:26
1d狩人占いを最初に言い出してるの霊2人なのね。レジさん→ニコ君か。
神父そん>>24 何言ってるのかわからないです…。>>27僕、霊2人とも信用できなかったりするんだけど、神父そんは決め打てる?意見聞きたい。
( 109 ) 2009/12/23(水) 22:29:27
レジーナは最初っから真に見えてない私がいます。
読めてないので先入観とパッションだけで推理してますが。
ヤコブもあまり真には……見えないですかね。
( +50 ) 2009/12/23(水) 22:29:42
>>15 えーと、霊二人の発言見てるとな、真ニコ>レジ偽なんだ。ニコ偽って言いてえよだってこいつ俺をさんざ吊るっていってるしヤコの俺黒出で俺SG化もニコお前のせいだあああ!!でもな、悪いがレジの方がふあふあだよ、発言がな。真なら信用とる気ねえの?変なの。
>>3とかなんだこりゃww、>>34とかどこ見てんだよ言いがかりおつううううう!!と思った。
ニコよりお前の方がよっぽど遊んでるようにみえるわ。
( 110 ) 2009/12/23(水) 22:30:02
ニコラスは▼村騙りは信念として、それ以外の部分では別に歪んでなさそうな印象なのですよね。
その点レジーナはよくわかりません。
ヤコブについては占候補ちゃんと見れていないので単体印象に過ぎませんのでなんともですが。
( +51 ) 2009/12/23(水) 22:32:36
>>106 ロリペド〜>わかった1000回殴らせろ。千の風になっちまえ。
ヤコブが〜>ん、にしたって対抗の黒要素あげてねえのは不自然だと思うんだが。まあヤコ狼の可能性は捨ててねえよ。
村視点でアルヤコはどう映ってんだか知らんが俺視点ヤコ偽確定でアルいねえんだから吊ったらいいんだよおおげさだなあ。そんで霊判定だせて割れたら霊真贋の情報にもなる、っと。
……ちくしょうどーせ単細胞だよおおお!!!!
( 111 ) 2009/12/23(水) 22:33:06
旅人 ニコラスは、やったー!シモンが僕のことを褒めてる!!!
( A42 ) 2009/12/23(水) 22:33:09
うっぽ、ただいまです。
霊撤回なしですか。なら今日は▼村騙り!で▼シモンさんでしょうね。
吊り対象は黒出たシモンさん、お仕事ほぼ終了のヤコさん、そして霊の2人。
この4人を全吊りした場合、シモンさん白なら負けてしまいますね。
ここで重要なのは、農霊霊と吊った後で兵吊らずに灰吊りするの?という点。それは絶対に無いです。
( 112 ) 2009/12/23(水) 22:34:46
負傷兵 シモンは、旅人 ニコラスをハリセンで殴った。力いっぱい殴った。それはもう傷口がひらくぐらい力いっぱい。
( A43 ) 2009/12/23(水) 22:35:05
それならば兵先吊りして霊判定を見て情報を増やすべきです。今日シモンさんを▼村騙り!して霊白白でOKですよ。農->霊->霊->兵と吊ったら負けていた、という事実がはっきりするわけですからね。
農吊りの後霊決め打ちをしなければならない、ということが分かるのは大きな収穫なのです。
( 113 ) 2009/12/23(水) 22:35:26
( +52 ) 2009/12/23(水) 22:38:47
仕立て屋 エルナは、負傷兵 シモンの開いた傷口に塩をふってみた
( A44 ) 2009/12/23(水) 22:40:38
>>+52でぃったん
というよりは本当にシモンが狼なの? という疑問から来るものですね。おそらく。
そしてジムゾンは走りますね。この走りっぷりが白い気がします。変態ですし、怪しいですが。
( +53 ) 2009/12/23(水) 22:41:14
ここで取り得る手順は、
▼兵->農->兵黒出し霊->兵白出し霊or灰
▼農->兵->兵黒出し霊->兵白出し霊or灰
この2択。兵白白だった場合は▼兵->農->霊決め打ち勝負、となりますけど。
今日農ではなく兵吊りの利点は、農が霊を占って先発表することで、農狂の場合に矛盾が生じて農偽確定する可能性があることです。
( 114 ) 2009/12/23(水) 22:42:49
兵>>111
んーそれは疲れたから休み休みやってるんだべ…。うん。
[1日目]
>>1:79ここで霊撤回。ここで霊に居たのは旅・服(白)・老(白)こうかな?旅(黒)だから撤回したのかどうかは分からないので、取り立てた要素はなく…。
>>1:41疑い返しは黒要素!ってネタっぽいっぺしね…orz
( 115 ) 2009/12/23(水) 22:43:18
>>113の事実がはっきりして何か良いことあるかしら…。
( +54 ) 2009/12/23(水) 22:43:30
旅人 ニコラスは、負傷兵 シモンの傷口にデスソースを塗りたくった!
( A45 ) 2009/12/23(水) 22:43:39
>>+53
俺、投票で撤回せず結果見てからの撤回と昨日の意図的寡黙から、ジムは狂もあるんじゃないかって思ってる
( +55 ) 2009/12/23(水) 22:44:39
( +56 ) 2009/12/23(水) 22:44:54
シモンさん読み返してきました。
>>8即ヤコブさん人狼視
→>>40 >>41>>42
「後ロラの方を人狼は騙るだろう」「神父狂人?」「ヤコブは狂放置狙いの人狼?」
ヤコブさん人狼の場合のLW考察が見られると、私も考察が進んで嬉しいです。よし、いい事思いついた。シモンさん、私(ジムゾンさん)擁護しましょうよ。(ガタゴト。
( +57 ) 2009/12/23(水) 22:46:21
灰考察でもしようかと思ったけど、今日はヤコブ吊りから始めるかどうかという吊り手順の話題ばかり&明確に反対しているのは変態の双璧ヅラだけ。
う〜ん、考察しにくいw
( 116 ) 2009/12/23(水) 22:47:09
霊わかりましぇんー。
ニコさん偽で>>4とか演技なら、凝ってるなーって感じだけれど。
( +58 ) 2009/12/23(水) 22:52:23
農夫 ヤコブは、負傷兵 シモン黒塗りすればええんじゃ つ【墨汁】
( A46 ) 2009/12/23(水) 22:53:45
>>60 リナさん
神>>23で言ってますけど。【寝てた】正確には【爆睡していた】わけです。
真だろうが本騙りだろうが村騙りだろうが、寝てたら本決定確認はできませんよ。それも含めた意味での盾化失敗なのです。
決定確認出来ずに、決定と違う人を占ってた占い師の話とか聞いたことないんですか?
( 117 ) 2009/12/23(水) 22:54:40
負傷兵 シモンは、おまえらああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
( A47 ) 2009/12/23(水) 22:55:22
>>116
灰村は皆狩人透けないようにしてると踏んでます。シモンさんを吊るために。
カタリナさん真狩で、最終日▼ヨアヒムとかとても見たいです。
( +59 ) 2009/12/23(水) 22:56:04
負傷兵 シモンは、もうやだこの村!! そして俺は風呂だ!俺の目は疲れやすいんだ!! ダッ
( A48 ) 2009/12/23(水) 22:56:29
もばいるしんぷ ぼーるぞんは、わたしは何故開き直っているですか。(ガタゴト
( a17 ) 2009/12/23(水) 22:57:00
ヤコさん、
「そこは油性マジックペン黒」位いかないと!
( +60 ) 2009/12/23(水) 22:57:42
( +61 ) 2009/12/23(水) 22:59:30
しすたぁ ふりぃでろは、もばいるしんぷ ぼーるぞんをハリセンで殴った。
( a18 ) 2009/12/23(水) 23:00:13
( A49 ) 2009/12/23(水) 23:00:41
( +62 ) 2009/12/23(水) 23:00:42
旅人 ニコラスは、負傷兵 シモンm9(^Д^)プギャー wwwwww
( A50 ) 2009/12/23(水) 23:00:49
ししょ くらーらは、今北産業は誰かに任せた!
( a19 ) 2009/12/23(水) 23:01:19
陣営としては、狼=兵旅、狂=商 でしょうねー。
旅は霊騙りするつもりでまずは占を騙って霊にスライド。兵は一旦騙ってから潜伏に回った。占HITして真狙いで商襲撃もはずした、ということでしょう。
農狂はないでしょう。兵は狂が黒出せるような人ではないです。最も誤爆しでかしそうなとこに黒出せる狂はいない。農狼なら自らお仕事終了する黒出しは低めですね。
( 118 ) 2009/12/23(水) 23:02:01
わたしが代わりに殴られたから許してやってください。
>>+61
シモンを
吊って
生き生きするゾン!!
( +63 ) 2009/12/23(水) 23:02:28
…ヤコブさーん、白くなきゃあ黒塗りはできませんよー?
白メッキ引っぺがすじゃないとー。
( +64 ) 2009/12/23(水) 23:03:34
時間切れです▼ヤコブさんでお願いします。
10>8>6>4、占1霊2(狼1?)兵神青修服年の1狼、ですよね。
占機能が破壊された今となってはヤコブさんの方が情報が落ちると僕も思います、霊機能はまだ生きているからです!
あと神父さまが単独で黒いです。初日スライドの時細かい説明があったのに、占い騙り解除のことに関しては何も触れて
ないです。僕はこれが予想外の解除であった可能性が高いのではと思います。
( 119 ) 2009/12/23(水) 23:07:02
( A51 ) 2009/12/23(水) 23:08:33
>>+55
狂ジムゾンさん
農商撤回なし確認+商襲撃→農狼か!!→シモン吊ればオーケーですね!!→という事はレジーナ村騙り?「レジ回避したら吊り」鉄板ですよね。
レジーナさん
ヤコブ吊ってから撤回でいいわよね。
ありそうで困りますが、二人はもっと考えてそうなので、これじゃあ微妙ですね。
( +65 ) 2009/12/23(水) 23:08:54
>旅
旅はどっちかっつーと農偽きめうち気味なのか? ならば理由教えてほしいんだが。
>ヅラ
明日▼兵(残8、兵黒なら人外2墓下で残6へ、兵白でも農吊り済みで残2確定、PPなし)。
翌日兵パンダなら兵に黒出した霊から吊り(兵黒ライン2死亡確定/兵白なら対抗霊吊りで残1確定、残6から安全に残4へ)、
兵白確なら農偽確定でその前日の農霊判定が生きるしここで霊決めうち。勝利は村霊次第。
( 120 ) 2009/12/23(水) 23:09:15
ですがその場合、ヤコブさん狂人の霊狼です。
霊に関しては、レジーナさんほぼ偽で見ています。喉の使い方や、発言姿勢が、どうしても自ら信用を落としに来ている様に思えてしまいます。決定に喉残さない真とか無いです!・・・と、思います
( 121 ) 2009/12/23(水) 23:10:55
( A52 ) 2009/12/23(水) 23:12:51
>>120 騙りな
まだヤコブ偽と決め打っていないよ。ヤコブは色が見えにくく真要素が少ないとは思っているよ。シモンの黒要素をあげていないところもマイナスだね。ただ、現時点で偽決め打つほどにはなっていないかな。
だから、今日▼ヤコブにするかどうか悩んだんだ。
( 122 ) 2009/12/23(水) 23:12:53
しんぷさんくす!
ヨアヒム、今北は>>+63らしいぞ!
( +66 ) 2009/12/23(水) 23:14:09
ニコ君>>103 僕、あんま霊確定するという気がしなかったから…だから霊騙り選んだんだ。この村、騙りだらけで、いきなりロラとはなりにくい。灰吊りから入れば2-2だと全ロラできないしね。
そいや、1dで僕撤回→フリさん霊COに対しては何もないのか。フリさんスライドしなければ確定してたかもなのにね。
( 123 ) 2009/12/23(水) 23:18:27
みんなの言う「確定情報」って何ー?僕のふらふら頭じゃ本気で分かんないんだけど…。
「狼側1匹墓下」なら、別に明日でも良い気がしたのねー。
「ヤコ確白ならヤコ人」って事?「ヤコパンダ」なら確定情報って言わないよね?ヤコ吊って落ちる確定情報ってなんじゃらほい?
( 124 ) 2009/12/23(水) 23:20:21
【本決定▼ヤコブ】
さしたる反対もなさそうなんで。
表向きはさんざんいったように、情報が多いからだね。霊襲撃されたりするようなことがあれば残1もまた真でも吊って人外2墓下という状況をつくるべき。また兵黒なら農は最大のSG要員なので、つりミスできない段階で吊るより今吊った方がいいことも建前理由に含めておく。
個人的には農は偽だと思うので吊る。万が一農真で羊襲撃だと最悪だから理由は灰に埋めるね
( 125 ) 2009/12/23(水) 23:20:21
僕的には、昨日考察して全村人中最黒レジ>>2:151だったし、今日も霊考察>>73>>74>>75してレジ偽だったし、普通に黒い人吊りたいわーな希望なんだけど。
昨日だって灰吊灰占の指示無かったら、▼レジ希望してたよー?
僕としては、▼ヤコブに反対もしないけど、▼シモン(▼村騙り!)にも反対しない心境ー。って書いてたらリナ>>120が目に入った。ちょいと頑張って理解に努めてみるー。
( 126 ) 2009/12/23(水) 23:20:36
羊飼い カタリナは、あ、ごめんwwwwwwwwwwww 一応仮決定ねwwwwwww
( A53 ) 2009/12/23(水) 23:22:14
>>120 リナさん
だから、情報量の差なんですよ。▼兵->農か▼農->兵か。
兵から吊った場合、農狼なら霊の真狂を見抜いて、真霊に黒を出さないと矛盾が出る。農狂の場合も同様に真霊に黒を出さないと矛盾が出る。
矛盾が出た場合は、霊判定は白白で農偽確定させるしかないわけですよ。兵白なら白確情報は大きいのです。
農兵の両方を吊るわけですから、順番は最も情報量が多い順なのです。
( 127 ) 2009/12/23(水) 23:22:36
青年 ヨアヒムは、耳から何かがところてんのように流れ出している。【本決定確認セットしたよー】
( A54 ) 2009/12/23(水) 23:23:01
青年 ヨアヒムは、【仮決定確認wwwww】ってact不可ならまた後で、この分発言消費するよー。
( A55 ) 2009/12/23(水) 23:24:14
( 128 ) 2009/12/23(水) 23:27:18
( A56 ) 2009/12/23(水) 23:27:39
>>125
偽とか酷いっぺ!!兵に強い黒要素ないんはみとめるけどーー。つーか農真だしwまぁ、羊非狩ならば狩は羊鉄板しとるじゃろう、とおもっとるよ。
( 129 ) 2009/12/23(水) 23:27:56
【仮決定確認】
ヤコ君>>107 さんきゅ。「さっぱり」だよねぇ。占われやすい灰に戻る狼はいないっていう状況白を得るため…とか?
神父さん>>127 その場合、ヤコ君真贋関わらず、ニコ君に黒が出そうだと思うのは僕だけ?
( 130 ) 2009/12/23(水) 23:32:34
おっと、【仮決定確認】
大反対ってわけでもないですけど、占いで黒出てるシモンさんを吊らないなら、なんで占ったの?となるわけです。兵白決め打ちで黒出す占い師は偽決め打つ!というつもりで占ったんなら別ですけどね。
シモンさんを吊るなら今日ですよ。ヤコさんは明日。理由は既に言ってる通り最も情報量を増やすためです。
( 131 ) 2009/12/23(水) 23:33:02
>>129
ヤコブさんものすごく狂人っぽい発言ですね。
( +67 ) 2009/12/23(水) 23:33:16
【▼オラとか反対】ええか、オラをどーしても吊るなら兵は絶対吊れ。白き目打つんじゃないって。神が言ってるけど、お仕事終了吊りされるようなことなんで狼がせんといかんの?狂なら妥当に白だしときゃええじゃん?そこんとこしっかり考えるんじゃ。
若干眠い気がすっが、頑張ってもっと兵黒要素だすべ。
( 132 ) 2009/12/23(水) 23:33:59
【仮決定確認、セットしました。】
シモンさん再考/>>1:118の様子が演技には見えなかったのですが…。僕は恐らく自分が良く混乱するので彼に共感しました。ですが、他の人が僕が混乱するのは白黒要素どちらでも無いと判断したように、彼の白黒要素にも繋がらないことを思い出しました。ですので、ここの発言は先程考えた程白黒要素には当たらないと思います。…夜明けにまた再考します。
( 133 ) 2009/12/23(水) 23:34:04
2-2COであれば、昨日のお爺さん吊りは完璧な悪手であって明確な手順ミス。これ以上ミスを繰り返さないためにも、今日はシモンさんを▼村騙り!なのです。
なぜ大反対ってわけでもないかと言うと、農真だと思うので農偽確定する可能性はないかと。村視点では兵先吊りが農偽確定という情報が得られる可能性があってベストですけど、それは薄いと思うので▼農->兵でも実質変わらないでしょう。
( 134 ) 2009/12/23(水) 23:36:36
>>127
兵人農狂の時、霊の吊り順間違えるとそこで試合終了なはずです。
( +68 ) 2009/12/23(水) 23:38:45
風呂はいいねえ。風呂は心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。
【仮決定確認】ぐっばいもと共有の相方!愛なんて共有したの一瞬だけだったな!でも俺べつにお前のこと愛してなかった!
( 135 ) 2009/12/23(水) 23:39:11
>>1:118それ、オラから言わせてもらえばだたの白アピ。迷ってる人間のフリアピでしかないわぁああ!!
後、黒要素的に▼オラはシモン的に普通じゃからおいおちて。霊どっちかが狼濃厚なのにまったくそれにふれてないこと。そこから繋がるであろうLWを全く予想してないんじゃが?そこんとこどうなん?思考停止?っていいたいわ。
( 136 ) 2009/12/23(水) 23:40:03
おらみたいに、少しでもがんばって落として「どっちかわからんかった」ならいいわ。許すわ。しとらんじゃん。仲間に触れたくないだけじゃないの!シモン、霊考察ぐらいしたらどうなんじゃ!!ボケ
( 137 ) 2009/12/23(水) 23:41:17
農夫 ヤコブは、負傷兵 シモンオラも別に愛してないっぺ
( A57 ) 2009/12/23(水) 23:43:27
【本決定確認セットしたよー】&【仮決定確認wwwww】
うん。あのね。リナ>>120読んで思ったんだけど、明日シモン吊る気なら別に今日でも良くない?
僕はリナの真意が全ロラにあると思っていたから、▼レジ希望したけど、シモン吊と霊決め打ちを視野に入れているのだとすれば、神父の発言の方が説得力あるように見えたよ?
僕の脳みそが溶けてとろけだしちゃってるせいかもしれないけど。僕はそう思ったー。
( 138 ) 2009/12/23(水) 23:43:51
( A58 ) 2009/12/23(水) 23:44:45
>神
農狼でも黒は出すよ。そこが根拠なら考え直して。
自分が吊られる覚悟もできてなくて真占襲撃しないよ。逆に言えば真占襲撃の定石。霊が二人ともスライド霊という点からも、農狼の可能性は低くはないと思う。
農狼の場合、霊真狂なのに吊りの必要性アピった上で▼兵で一手無駄+最大3手無駄に出来て青神灰のLW逃げ切り率あがる。
神が村ならきっとその方が考察しやすいんだと思う。だけどあわせてもらえると助かるよ
( 139 ) 2009/12/23(水) 23:44:45
うーん ヅラの手順に納得がいっているんだけどw幸いか不幸かわたしとニコラスの真贋はヤコブが狼でも狂でも難しいところだと思うしさ☆
てかニコラスがなんだかんだいって最終的に▼兵より▼農を優先したのがにおうにおうにおうぜ!!!▼兵でいい気がするね
【▼村騙り!!!!=兵>>>>▼農】で希望 ▼農でも反対しないよ 旅狂の可能性あるから霊判定の順番よろしくね@0
( 140 ) 2009/12/23(水) 23:46:12
>>137 ヤコブ
確かに、シモンはボケキャラだよ。でも、ボケというのは余り感心しないなあ。
シモンみたいなマゾにはもっと違う責め方のほうがいいと思うよw
( 141 ) 2009/12/23(水) 23:47:34
なんか破局しましたか、カップルが一組。うふ、うふふ。
今日明日で仲良くお墓送りすれば良いですよ。吊り順は▼村騙り!でシモンさんが先、これは村視点の手順。
ヤコさんを先に吊りたいならそれでも構いませんけど、得られる情報を敢えて捨ててるという点は認識した上での決定として下さいね。
( 142 ) 2009/12/23(水) 23:49:14
ヨア君>>73 僕昨日からニコ君もレジさんも撤回すること考えてないけど…。あれだけ撤回迫る村騙りいたら僕絞めるよ。だからレジさんがニコ君の撤回を考えていないのは別におかしくないと思う。
…ごめん、やっぱ▼シモンに変更したい。神父さんの手順に納得した。
( 143 ) 2009/12/23(水) 23:50:25
【改めて本決定: ▼ヤコブ/霊判定は宿→旅】
青つりてえ 超つりてえ
理由:現状明日兵が都合よいという意見かわらないのと、村で神以外に農真より意見が特にないため。
農真なら▼兵で問題なしだし、実際商真だと思って商襲撃したら狂人で農真でしたは有得る話だと思う。
でもそれ以上に”兵狼でも商が既に墓下”なのに対し、
”農偽なら商死人に口なしで兵白濃厚”という状況は放置できません。
( 144 ) 2009/12/23(水) 23:51:41
因みに僕がシモン狼あると思ってるのは、>>77で出した初日の占い票の関係だよー。
霊2人が重ねているとはいえ、僕霊のどっちか狼じゃないかなーと思っているから、初日占いから逃れるために票を重ねた可能性を見てるよ。
リデルは逆にそこでシモン白要素に見てるみたいだけど、初日は「多数決」だったからね。狼だったらなりふり構ってられない場面だったんじゃないかなーって思うんだ。
( 145 ) 2009/12/23(水) 23:53:22
【改めて本決定了解w】
【発表順:宿→旅確認したよ!】【発表順:宿→旅確認したよ!】
シモンは吊りたいけど、ヤコブ吊りのほうが合理的みたいだからね。
シモンはいつでも吊れるよっ!シモンはいつでも吊れるよっ!
( 146 ) 2009/12/23(水) 23:54:29
>>139 リナさん
だから、シモンさんは必ず吊るんですよ。占って黒出て、それでも吊らないなら一体何を考えてんの?ってことですから。
今、村として危惧しなければならないのは、兵白の場合。それを先に確かめるのは手順として正しいのです。
GJで吊り手増えない限り、農霊霊兵の4人を決め打ち含まず吊り切るのは不可能ですから、最も情報が出る手順を示しているのです。農狼の可能性は関係ないです。
( 147 ) 2009/12/23(水) 23:57:08
【本決定確認したよー】
えー?!何で僕吊りたがられてんのー?怖いよー。
僕以外にも神父の説に納得してる人いっぱいいるじゃーん。後僕ヤコブ偽寄り視とか言ったっけ?普通にシモン狼あると思うーって言ってると思うんだけど…。
僕灰狼は、シモンか神父だと思ってるんだけどなー。
リナの手順へのこだわりが、本気で分かんないだけなのに、神父のが分かりやすかっただけなのにー。きゃー。
( 148 ) 2009/12/23(水) 23:57:14
青年 ヨアヒムは、すみっこで小さくなってぷるぷる震えた。
( A59 ) 2009/12/23(水) 23:59:09
【本決定了解、セット済みです】
すみません、頭真っ白・・・;;
( 149 ) 2009/12/24(木) 00:00:11
【本決定確認】
すまんねむい。寝落ちてたら大謝罪。
あと明日は戦場でサッカーするんだ。あんま発言できねえ。…一応いっとくけどこれ黒要素にすんなよー。
今日もあんま発言できてねえけどな。これは申し訳ねえよ、ほんとに。
( 150 ) 2009/12/24(木) 00:00:26
おっと、うん、リナさん以外にはきちんと伝わってますね。
★【▼シモンさん。▼村騙り!!!!】明日は▼ヤコさんですよ。
私の理屈が理解出来てる人はシモンさんに投票して下さい。
きちんと考えれば分かる話なので、過半数は取れるでしょう。
私、ヤコさん、女将さん、エルナさん、ヨアさん。5票はいけるでしょう。
( 151 ) 2009/12/24(木) 00:02:14
ジムゾンのシモン吊りプッシュが、なんか村側っぽく感じられないんだよなぁ
ヤコ偽が分かったところでたいした情報ではないし、霊判定が揃う保証もない
ハイリスクローリターンな提案だと思うんだが
( +69 ) 2009/12/24(木) 00:07:00
うーん、神父の行動は、俺はどう取ればいいのかねえ…。
おーい、お前の理屈はともかく、票ばらけさそうとするのはさすがに黒いぞー。
( 152 ) 2009/12/24(木) 00:07:10
>神父
仮に兵白だったとして、残8当日に▼農で狂人ならどうすんだ?霊はどっちみち決めうちだろ。
また農が狼ならもちろん、農が狂誤爆で兵狼でもなければ、現在ほぼ狂人と狼は連携とれてるので、よほどうまく発表順指定しない限り不確定情報が多くなるよ。
昨日寝オチしといて今更混乱させないでくださいよwwwwwwwww
【投票は▼ヤコブにセットすること】
( 153 ) 2009/12/24(木) 00:07:31
レジさんについては何がしたいのかわからない部分も多いし黒いとも思う。でも=偽とまでは思わない。
1d読み返してきてたけど、兵旅狼の否定要素は見つからなかった。
【本決定確認】ごめん、しばらく外さなきゃいけなくなった。
( 154 ) 2009/12/24(木) 00:07:53
負傷兵 シモンは、あだめだよくわかんね ねむいわ だれか寝てたらおこしてくれ
( A60 ) 2009/12/24(木) 00:08:10
えー。リナちゃんまだ喉あるし、一応ぎりぎりまでチェックし続けるけど、リナちゃんの本決定には従うよー。
だって僕リナちゃんに逆らえるほど、リナちゃんの言う事飲み込めてないもん。
手順的には神父の言う事の方が共感は出来るけどねー。なんで僕の票はあてにしないでー。
喉これで終わりだけど、ぎりぎりまで見てるからー。@0
( 155 ) 2009/12/24(木) 00:08:39
もっかい言うけど、商狂決めうちできるやつ以外は▼ヤコブにセットしてください。
商は真だと思われたからこそ襲撃されたと思うし、何より商は今日兵のフォローもできないんです。
>神
白黒わからないし自力で白要素獲得が難しいからこそ、真占とセットになってもらって戦ってもらうための●兵だよ。
( 156 ) 2009/12/24(木) 00:09:28
青年 ヨアヒムは、あ、すれ違い。ちゃんと見たよー。ノシ
( A61 ) 2009/12/24(木) 00:09:38
兵黒要素つかれた(マテ)
年>わからないなら解説するんじゃが、解除しない霊は真狼OR真狂決め打ち=客観視点込みで
1:商狂/農真 兵狼 旅OR宿=1狼/灰全白
2:商真/農狂 兵狼 旅OR宿=1狼/灰全白
3:商真/農狂 兵白+灰LW 旅OR宿=1狼
4:商真/農狼 兵白+灰LW 旅OR宿=狂込み
この4パターンになるの!!
( 157 ) 2009/12/24(木) 00:10:06
僕、農の誤爆もあると思ってるよ。最後に兵人を決め打つか、霊を決め打つかの違い。
僕個人は農は人じゃない?とは思ってる。霊が真狼にしか見えなくて。農の真贋はわかんない。
一応投票はヤコ君にしてる。
( 158 ) 2009/12/24(木) 00:11:31
【決定確認です】
神父様の兵先吊りって農の偽確ある、ってことでしたっけ?
真が死んでて偽確させても大して情報増えないと思うんですが
( 159 ) 2009/12/24(木) 00:11:44
農夫 ヤコブは、↑なにぃいい偽の確立がたかいだと!!NON!!
( A62 ) 2009/12/24(木) 00:11:57
ちなみにシモン先吊りをする場合、占い先は霊を占っておく方がいい
霊判定と齟齬を起こして破綻する可能性があるから
( +70 ) 2009/12/24(木) 00:13:17
( 160 ) 2009/12/24(木) 00:13:44
…真だと思われたと言うよりも、
『村騙り村でふつーに占い師COだけってKYじゃね?食っとかね?』
だったらどうしようかと思ってるあたし。
ヤコブさんはネタでも【共有者COしてみる】とかやってますからねー。占霊関係でネタ含め、全く撤回もスライドもしてないのは、あたしくらいですからー。
( +71 ) 2009/12/24(木) 00:14:23
羊飼い カタリナは、少年 ペーターそれは色々間違ってる。寝なさい。それで村でも狼みつからない。
( A63 ) 2009/12/24(木) 00:14:58
( 161 ) 2009/12/24(木) 00:15:35
羊飼い カタリナは、少年 ペーターゆっくり寝て、起きたら人狼と違うことやれ。気分転換しないとロクなことないです。
( A64 ) 2009/12/24(木) 00:15:41
ところでアルビンは霊とか素村を騙って襲撃避けようとは思わんかった?
( +72 ) 2009/12/24(木) 00:15:45
>>153 リナさん
「残8当日に▼農で狂人ならどうすんだ?」と言ってる時点でおかしいでしょ。ヤコさん狂人を吊った、ただそれだけのことですけど。
単純な吊り順のロジックなので考えれば分かることです。きちんと考えましょうよ。
今日▼兵で農が狼でも狂でも真霊に黒を出さなければならない、というのは言ってますよね。それが情報になるのですよ。
( 162 ) 2009/12/24(木) 00:15:47
行商人 アルビンは、少年 ペーター、ちょ、寝て!お願いだからそれは寝て!!!!
( a20 ) 2009/12/24(木) 00:15:51
羊飼い カタリナは、というわけでもっかいぶーんコプターあげるね^^ つ【( ^ω^)====⊃】
( A65 ) 2009/12/24(木) 00:16:50
青年 ヨアヒムは、羊飼い カタリナって僕とペーターじゃ態度違わないか…?と疑問を抱いた。
( A66 ) 2009/12/24(木) 00:19:15
【ヤコブにセット済み】【ヤコブにセット済み】
何で村側かどうか分からない神父の意見に従わなきゃいけないの?
まとめ役による投票先の統一は狼による票の操作を防ぐための村側の手段だよ。なのにわざわざそれを妨害しようというのはなぜ?
ものすごく神父を吊りたくなってきたなあ。
( 163 ) 2009/12/24(木) 00:19:28
もばいるしんぷ ぼーるぞんは、>>161ペーター休んで、寝てくれ!!
( a21 ) 2009/12/24(木) 00:20:11
>>+72
たしか、前にも言ってたと思うんですがー、もっとざらざら占い騙り出ると思ってたんですよね。だから紛れられるでしょーって。まじめにやってた方が村騙りに見えるかなとは思ってましたが。
あと、なんか神父さんが狩COしてたから、プラスして先に襲撃そっち行くんじゃね?とも思ったんでひょこっと出てましたねぇ、はい。
( +73 ) 2009/12/24(木) 00:20:53
>>159 シスターさん
いや、偽確は大した情報ですよ。能力者の真偽確定より大した情報って何でしょう。
それが吊り順だけで得られる可能性があるわけですから、その選択をしない理由がないのです。
( 164 ) 2009/12/24(木) 00:21:20
負傷兵 シモンは、青年 ヨアヒム愛の差ってやつじゃね?ほら、お前カタリナに愛されてないから。
( A67 ) 2009/12/24(木) 00:23:29
>>163 ニコさん
10人いますよ。狼側は最大で3ですから、まだ投票先のブレなど気にしなくて良いのです。
それと、吊り順の話ですからね。ヤコさんもシモンさんも吊るのです。その吊り順のことを言ってます。
( 165 ) 2009/12/24(木) 00:24:11
青年 ヨアヒムは、負傷兵 シモンの言葉に納得した。なるほどー。…って、うわーーーん。
( A68 ) 2009/12/24(木) 00:24:33
青年 ヨアヒムは、神父 ジムゾン共感はすごく出来るんだけど、リナちゃんもう喉無いよ…。@0
( A69 ) 2009/12/24(木) 00:25:16
はっきりきっぱりいいますが今日兵吊って明日偽確で農吊るなら明日兵吊ればいいと思いますが。なんで今日兵を吊らないといけないのか。
というか明日農が判定以外の何を話すと思うのですか?まだ兵にLW探させた方がいいと思いますが
( 166 ) 2009/12/24(木) 00:27:18
えーと とりあえず
やめて!!俺のためにそんなに争わないで!!
ぎすぎすは嫌いだ。みんなよく寝てゆっくりしようぜ。
ていうか俺寡黙気味なんだよな。モリ爺吊っといて俺寡黙とかほんと申し訳ねえわ。明日なー…時間なんとかとれるようにする。
( 167 ) 2009/12/24(木) 00:29:19
おっと、リナさんもう喉ないんですか、というか時間もないですね。
▼ヤコさんで了解です。
小さな手順のミスではありますが、まぁ仕方ないでしょう。昨日のでっかいミスに比べれば大したことではありません。
( 168 ) 2009/12/24(木) 00:29:56
[1]
[2]
[3]
[4]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る