1421 【誰歓フリー村】ナイショの話【本日開始】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
メイは端的だけど意見分かり易いからもうちょっと見てていいと思う。
サウはなんつーか、乙。意見だしは思考見えるからこのまま喋って欲しいところ。
>>185 サウ
☆>>175 の意見はあの時点で「どっちでも取れそう」な二人だからやね。
そこそこ意見出せる、フォローしてる。それだけに手繋ぎ狼とかだと中盤以降白塗りで騙されそう。今のうちに色見たいってとこ。GSにするなら真ん中に常にいそうなタイプに見えるから今のうちに判断材料が欲しいなってこと。
( 215 ) 2014/07/08(火) 22:29:15
シュゼット>>212の1行目「それを拾うシャロットにも印象上がった僕である」は、占霊ライン等意識していない感。
シュゼットは意見に別段違和感は覚えないけど、特段村要素も拾えない。
( -144 ) 2014/07/08(火) 22:29:37
あと、そうそうギュル。
>>98に関しては単純にCOタイミングからアントリー狼の可能性を見た、というのと。
アントリー>>92のオデット評および>>93の水晶玉の使い方がいまいち非同意だったことからの偽視も多少、影響はしていたな。
私は能力者を見るときCOタイミングをそれなりに重視して見るほうのだが、君自身は>>49と自己申請していたしな…ふむ。
★ギュル自身は能力者をどういうところで見るタイプなんだい?
君を知るために聞いておきたいな。アンカあったらどこかで喉のついでに貰えるとうれしい。
( 216 ) 2014/07/08(火) 22:31:07
調査員 グリフィンは、すまない、飴もらえるとうれしいです…(
( A83 ) 2014/07/08(火) 22:31:28
( A84 ) 2014/07/08(火) 22:31:57
エルヴィラ>>171
盤面整理もかねて使いたい、って感じでいいのかな?
って『霊ほぼ確定したようなもの〜』
★どこかで誰かも聞いてた気がするけど、リドル偽打ってるの?
( 217 ) 2014/07/08(火) 22:32:25
【電】電話番 シャロットは、調査員 グリフィンにお茶を入れた
( A85 ) 2014/07/08(火) 22:32:43
灰考察できたとこまで
・マリーベル
テーレッテー
・メイ
リドルへのツッコミ>>68と、>>108から早速ライン見てくれてるのいい感じ。
現状では「実力者」って印象どまり。質問できる程度に発言が増えたらまた見る。
・ヘルムート
ごめん女に見えn(銃殺
>>138や>>161まわり見る限り、思考の軸はしっかり持ってそう。この軸が怪しくなったら即吊りでよさげ。
★>>175「どっちとも取れる」の言語化おねがいしていい?
・オデット
オデット自身が言ってるように、現状村に白く見られてる事がだいたい「誰でも言える事」どまりなのはある。けどそれ自分で言っちゃう辺りとか素直に初日GS上位でいい。ただオデット単体は放置でいいけど、他灰との調整は誰かやった方がいい気がする。私もやるけど。
( 218 ) 2014/07/08(火) 22:33:52
( 219 ) 2014/07/08(火) 22:34:06
( A86 ) 2014/07/08(火) 22:34:25
( -145 ) 2014/07/08(火) 22:34:26
【●オデット○ギュル・グリフィン】
オデットはもー白っぽいけどつっかかられすぎて
疑惑がでてきてるし潰す意味もあるし、ここ偽黒出しにくいだろうで第一希望。
村であったのならばもう少し緩和できそう…が心情。
第2希望はわかんないのと、ふんわり感がレンよりある二人から。
第2希望はほぼ直感
( 220 ) 2014/07/08(火) 22:34:58
サウダージとオデットは距離置いてみて欲しいと思うのは私だけかな? 続けても互いに他の灰評が出辛いかなと思ったのだけど。
ただ、サウダージの反応は速度含めて人っぽいとは感じた。
( +123 ) 2014/07/08(火) 22:35:00
( -146 ) 2014/07/08(火) 22:35:29
調査員 グリフィンは、【電】電話番 シャロットありがとう(感謝)
( A87 ) 2014/07/08(火) 22:35:46
【鎌】殲滅天使 レンは、って書いてあったね…ごめんごめんorz
( A88 ) 2014/07/08(火) 22:38:22
調査員 グリフィンは、あと、ずっと気になっていたのだがヘルムート、もしかして女性なのかね?(
( A89 ) 2014/07/08(火) 22:38:30
みんな過大評価しすぎじゃゃゃゃ(ちゃぶ台返し
目立ちたくない、噛まれるのいやーんをモットーにしていたのになんでだ
つ疲れすぎて占われるのはいいけど、高くしすぎて落とされる不安感満載よ
( -147 ) 2014/07/08(火) 22:39:20
【服】服飾工 サウダージは、占い希望はメモで貼ったほうがいいのかねー?
( A90 ) 2014/07/08(火) 22:39:51
【鎌】殲滅天使 レンは、鳩飛ぶの遅いんだけど私だけ?
( A91 ) 2014/07/08(火) 22:40:12
整備士 エルヴィラは、あ、やばい。もうすぐ仮決定じゃない。
( A92 ) 2014/07/08(火) 22:40:35
残りギュル、レン、ヘルムート。
ギュルの第一印象は独特。
まずあの議事の流れで>>49が浮いて見えた。
あとは>>106>>114のアントリー狼ならグリフィン潜狂説。
からの鎌かけ>>162、からの不発>>169。
ここらへん、ギュル狼なら遠回りしてる感があってな…。
あとグリフィンを潜狂候補に見てることにより、灰狼の潜伏枠狭めてませんか>>177
グリフィンとギュル両狼だったらその限りではないが、茶番が過ぎるんでないだろう。
やや非狼っぽい気はする。が、注視はしている。
( 221 ) 2014/07/08(火) 22:41:18
ログが溜まりすぎて全部捌くの面倒だけど〜
ギュルは一体なにしているの〜
>>189>>211
自分自身が潜狂の可能性をどのくらい見ているかはっきりしていないのに〜
周りにそれを聞いて回ってどないぎゅるん?
( 222 ) 2014/07/08(火) 22:42:23
>>218 エル&グリ
つ >>215 あっはっは、どっちだろうね?<性別
>>217 レン
現状ほぼ確定に近いように私は見てるんだけど…
逆に
★リドル真要素とかレンは何処見てる?
ちょっと気になった。ネタだったら別に答えないでいいよ。
ってことで。
【●グリ ○シュゼ、レン】
シュゼはその後のフォローと考察でちょっと白ぽさ上がった気がしてる。逆にレンは↑の発言気になったンで色見たい。
( 223 ) 2014/07/08(火) 22:43:03
明日の判定はもちろんマンクスに任せるけど
占い先が実際には白か黒かの精査は手伝うにゃ
偽黒成功したら明日はにゃーは「吊られる前にライン戦したいにゃ」くらいは頑張るにゃ
( C58 ) 2014/07/08(火) 22:44:01
メイ・ヘルムート、最低どっちか1狼と見る。
レンは狼っぽさは特に無し、ただ単独の生存力に少々不安。
占うのと灰で残すのと、どっちがレンにとって動きやすいのか悩むなの。
ギュル、発言の読みにくさ起因での整理枠に片足突っ込んでる。
本人の発言から狼臭はしないけど、村っぽいのかと聞かれても困る。
けど占いは向かない。残してどうするかも悩むことにはなりそう。
シュゼット、なんか色々いい。
グリフィン、実力者!って感じでは無いけど、だからこそ安定感があるのが村っぽい。
シュゼット>>200は上半分同意。
サウダージ、喉無し保留。
サウの初動の軽さからタイプ把握ミスってる可能性出てきたなの…zzz
【●ヘルムート】
本音を言えばメイ占っておきたいけど、占いやすさ的にこちら希望。
( 224 ) 2014/07/08(火) 22:44:52
ちょっとリアルごたついてるから先に出しちゃうね〜
私個人で白をとってるグリフィンは外し。
オデットは白出たら村の損失になるので外し。
レンは狼なら多分縄届くんじゃないかな(後でもう少しできたらシミュレーションとかしときたい)
オデットの村加速させる(というか期待する)なら●サウダージで、
グリフィンとヘルムート見るなら●ギュルかなあという感じです。
直近オデットがサウダージから引いたのを聞いたので、
【●ギュル○サウダージ】で提出します
( 225 ) 2014/07/08(火) 22:45:49
( 226 ) 2014/07/08(火) 22:47:00
ありがとーう。
現状表での占い希望はグリフィンになるかねー。
ヘルムート占いになるなら断然白出しよ。
( C59 ) 2014/07/08(火) 22:51:04
【●ヘルムート○レン】
ヘルムートは初動が微妙。
>>22>>40>>57>>61>>72辺り内容があんまりない。
それとこの発言全部に、最初に一拍置くような枕詞が付いてるのがやや気になる。
それと上記に>>74プラスして全体の流れ見ると、議事の流れに何とか乗ろうとしているように見えたかな。
あとは、グリフィンと僕に対して様子見たい>>138と言っているにも拘らず、>>175で占い希望落としたのは何でだろう。
特に僕はその時点でまだ未発言だったし。
だから、本当に様子見たいのかな?ポーズじゃないのか、と疑った。
( 227 ) 2014/07/08(火) 22:51:19
紅動力 アントリーは、受信中 ギュル を能力(占う)の対象に選びました。
うむ、やはり考察は苦手だな(
きちんとした形にまとめようとするとうまくいかないのがわかったので垂れ流そう(これが一番楽)
レンに関してはこれと言って白黒を取れていないのだけど、
初動のおぼつかない感じ(>>27あたりから>>80まで)に単独感を感じたのとリドルとの関わりに>>130>>158に苛立ちが見えたのが印象的だったな。
現状、あまり狼っぽくは感じていない。
( 228 ) 2014/07/08(火) 22:52:44
グリフィンはストッパー狼大丈夫かにゃ?
一応、にゃーもギュルで出してみるにゃw
( C60 ) 2014/07/08(火) 22:52:59
・サウダージ
オデット周りは素直におつかれさまで。確かにサウダージはオデット見ない方がいいかもね。オデットまわりに喉取られすぎてて他灰との絡みがないのが残念。単体動けそうではあるので序盤様子見かな。
・レン
警戒枠。何に警戒するかって、手順いきなりぶっとばしたところとか、同じ発言の半分しか読んでないところとか(>>217)、現状そんな警戒する必要もない潜伏狂に過剰警戒してるとことか(だってC狂じゃないんだよ、ほぼ素狂だよ)、ずれまくってるところ。
これが素なのか偽装なのかはすごく判断が難しい。けど経験上こういうところを占うと損しかない。確白になった場合が闇。
私のゴーストが直吊りしろと囁く。
あと3灰
( 229 ) 2014/07/08(火) 22:53:42
( C61 ) 2014/07/08(火) 22:54:06
レン
速度的に序盤はついていけてなかったようです。
以降、質問回答、そこからの思考はまだまだ出そうではありますが出てない印象。
実力やや低め、色はまだ灰ですね。
占い当ててもいいのですが、黒なら損、確定白なら大きく得になる微妙な位置だと思います。
( 230 ) 2014/07/08(火) 22:54:09
>>222 メイ
ギュルに関しては逆だと思うかな。
>>110見ると、ギュルはグリフィン以外は潜狂を考えておらず、占真狼も薄目に見てる
そのため、「占真狼を考える」ことに疑問持っているのかなと。
( +124 ) 2014/07/08(火) 22:54:11
( -148 ) 2014/07/08(火) 22:54:14
ヘルムートはなんだろう、
どこかで「素直」という評価を受けていたけれど、どちらかというとそういう素直印象はシュゼットのほうが私は上だったりする。
一つ気になったのは、ギュルと対話したときの印象を述べてもらった時かな>>179
なんとなくのらくらかわされたような気がしてしまった。
(そのときはギュルに対し、吊り縄的なロックがかかってしまっていたせいもあるかもしれないが)
まぁ、なんとなくのらりくらりとした印象があるので色を見てみたいとは思う。
斑になったとして喋れなくなるということはなさそうな気がするし。
( 231 ) 2014/07/08(火) 22:55:19
シャロ>>230
★「実力やや低め」ってどっから?
>>108がすすっと出る辺り実力感じたんだけど、>>108は私がらみの考察だから私の主観入っちゃってる?
( 232 ) 2014/07/08(火) 22:56:04
>>231
こういう印象論や警戒感を見てると、村側の印象がありますね。
( 233 ) 2014/07/08(火) 22:57:03
>>224
なんか色々いい #とは
有り難いけど、できたら言語化欲しいよ!ww
( -149 ) 2014/07/08(火) 22:57:17
>>226 オデット
たしかにアントリー自身がどう思っているのかは気になるところだけど。
アントリーはやはり占結果出た後の村の思考変動を考慮して占い決めるタイプみたいだね。
エルヴィラタイプの方がウケがいいのは分かるけど、いいんじゃないかな。
マイペースそうだけどしっかり灰同士の関係含めて眺めてる辺り、真なら問題なく加速するでしょう。
( +125 ) 2014/07/08(火) 22:57:22
ヘムは確かに●グリフィン出してるにゃね
見てくるけど時間間に合わないかもにゃ
( C62 ) 2014/07/08(火) 22:57:24
偽濃厚な騙りに優しく接する、特にリドルの様なタイプに対して優しいのは狼感情として結構あるなの。
でもその想定狼像と>>228が一致してない。
優しいという能力と、考察まとめるのが苦手という能力。
感覚的な範囲だから説明出来ないなの…zzz
( -150 ) 2014/07/08(火) 22:57:24
>>228グリフィン
レンの評価で苛立ちが見えて印象があるのはわかったんだけど
どういう理由で狼っぽくないと判断したんだ。
そこん所詳しく言えたら言ってみてくれ。
( 234 ) 2014/07/08(火) 22:57:42
以降僕はアントリー上げしかしなくなるのであった。
いや、わりと素でアントリータイプの人は好感度高い。
こうなりたいものだ。
( -151 ) 2014/07/08(火) 22:58:10
んー……ヘルムートが人気なのかな?
確かに村と言える要素は取れていないというか、あまり印象に残ってない(
( +126 ) 2014/07/08(火) 22:58:15
>>233 シャロット
分かる。
ついでに言うなら考察苦手からの垂れ流しの結論がグリフィン狼想定の像からズレてるなの…zzz
( 235 ) 2014/07/08(火) 22:58:17
( A93 ) 2014/07/08(火) 22:58:28
( 236 ) 2014/07/08(火) 22:58:31
鳩飛ばない><
ヘルムート>>223
☆リドル真要素は取れてないけど、私が取った要素と言えばメタだけだから…
とはいえ、リドル真として諸々の姿勢はどうなんだろうね?って思ってる。
オデット>>224
さっくり占ってくれてもいいんだよ?
( 237 ) 2014/07/08(火) 22:58:55
( C63 ) 2014/07/08(火) 22:59:26
転寝 オデットは、シャロとエルはレンとメイどっちの話してるなの…zzz
( A94 ) 2014/07/08(火) 22:59:27
見た感じ、地上はヘルムートに票集まりそうかな。
私としてもここ占ってみて欲しい所。
>>233 シャロット
警戒感を持った上で動いてくれると好印象。
警戒感を撒くだけだと微妙かも。
( +127 ) 2014/07/08(火) 23:00:13
( -152 ) 2014/07/08(火) 23:00:27
そうですね、
●ヘルムートさん ○ギュルさん
でお願いします。
レンさんは今後の動きを見ることで判断のほうがいいかと思います。
ギュルさんはちょっと考察が間に合わないので第二で。
( 238 ) 2014/07/08(火) 23:01:00
一撃にゃ
心配かけてたらごめんにゃ
台風対策に土のうに猫砂詰めてたら遅くなったにゃ
【●ギュル】で提出するにゃ
時間が全然無くてパッションで自信は無いけど……
( 239 ) 2014/07/08(火) 23:01:06
おうふ、時間ー?
ギュルレンの二人ともを灰放置できるの?って感じだから、どっちかは占っておきたいー
ギュルの方に疑問点あるから●ギュル○レンな感じー
( 240 ) 2014/07/08(火) 23:01:10
【電】電話番 シャロットは、レンです。すみません、外しますね。**
( A95 ) 2014/07/08(火) 23:01:43
>>216 グリフィン
COタイミングとか占い師の発言から狼の可能性を考えたけど、狼叫より真偽が大事で潜伏叫とかまでは考える必要がないという感じですかね
能力者についての見極めは決まったセオリーはもってないかも
今回みたいに突いてみて、叫潜伏に見えたら占い真狼で見るとか(不発でしたが
発言からみることもあるし
( 241 ) 2014/07/08(火) 23:02:09
( A96 ) 2014/07/08(火) 23:02:10
自分の上位互換を見ている感じ。ちゃんと灰見れるようになりたいな。いつも見る見る詐欺なんだ、僕は。
アントリーは霊に対してノーコメントだけど、まあ過ぎた話題だし、そこは占の仕事じゃないしな。
エルヴィラの素早いツッコミにアピの可能性見たのもあり、アントリーのスルーっぷりもそれはそれで好印象。
どっちの反応が偽っぽい真っぽいってことはないけど。
( -153 ) 2014/07/08(火) 23:03:01
( -154 ) 2014/07/08(火) 23:03:19
時間なので●レンで
考え方があわないので、他の人に比べてわかりにくいので
黒理由なくて申し訳ない
( -155 ) 2014/07/08(火) 23:04:14
ギュルは狼としてはちょっと違う感……
やっぱりヘルムートかなー。
( +128 ) 2014/07/08(火) 23:04:37
時間なので●レン
考え方があわないので、他の人に比べてわかりにくいので
黒理由なくて申し訳ない
( 242 ) 2014/07/08(火) 23:04:42
こんばんは
村の最白オデット様とその視線を独り占めしているサウダージ様、わだかまりがなくなれば仲良しになれる予感がしますの。
実体験しました、人狼が騙りに出るメリット
・灰の潜伏枠確保・役職配分からの狂誤認
・潜伏狂のまとめ乗っ取り(決まると強い)
>>206レン
貴女も潜伏狂に辛酸を甞める経験をしたことがあるのですね、わかります。
ところで皆様、占希望略して●はお決まりでしょうか?
略称でなくお名前でメモに記入してくださると大変助かります、私が。
( 243 ) 2014/07/08(火) 23:04:53
( -156 ) 2014/07/08(火) 23:05:11
( C64 ) 2014/07/08(火) 23:05:55
>>227 シュゼ
上:その時点でログ速度に溺れてあぷあぷしてたから当たり前。見えた処辛うじて応えてただけだしね。
グリ●は書いたけど、発言見てるけどやっぱりちょっと私は色見るの苦手な相手ぽいからよ。黒視というより「分からない」から情報欲しいってとこ。喋れない訳じゃないしね。
>>231 グリ
ん、なんかすれ違ってる感。問題点は此処かな
つ「のらくら」
此処言語化plz。具体的に言ってくれればこっちも補足出来るよ。
( 244 ) 2014/07/08(火) 23:05:56
ああ、台風が来てるところの人は本当に気をつけて……!
ヘルムートが人気なのかな。
僕はもうアントリー以外見ていないので、はい。
( +129 ) 2014/07/08(火) 23:06:05
わぉ!時間!
黒狙いしたい!とか言っておきながら見切れてませんが…
現段階で出すなら
【●ギュル】
かな。●オデットは村なら戦力になりそう(パッション)だから今のところしたくない。
対話した感覚だけど、ギュル掴みにくい…
( 245 ) 2014/07/08(火) 23:06:33
( -157 ) 2014/07/08(火) 23:07:17
( -158 ) 2014/07/08(火) 23:07:20
考察をズラッと並んでるログを見るのは相変わらずへたくそだなぁ。
まぁ、訓練訓練
( -159 ) 2014/07/08(火) 23:07:22
ん、先に提出しておく。
【●ヘルムート】で。
第二候補はちょっと考え中。
ギュルでもいいが、もう少し様子見するといったしね。
(希望が多ければ強い反対はしないけど)
( 246 ) 2014/07/08(火) 23:07:43
現在のグレイスケール
黒 灰レン>グリ=ヘル>サウ=シュ>メイ>オデ白
( 247 ) 2014/07/08(火) 23:07:56
レンはなんかなー…視界から消え気味だった。
初日苦手って言ってたし、多分慣れては無いんだろうなとは思ったけど、それでもそれなりに要素落ちるとは思うんだよな。
ぱっと見て、目を引くような意見がない。だから、やや疑っている。
しかし占いに掛けるのも、確かに微妙かもしれん…。
だけど直近見て、いいや。
ギュル占いよか、レン占いの方が見たいんでそのままで。
( 248 ) 2014/07/08(火) 23:08:30
あ、リドル様の発言で思い出しました
/*皆様のお住いの場所は台風大丈夫ですか?
私は11日12日辺りに直撃予定ですの。
明日直撃で停電しそうな方いらっしゃったらお早目にご連絡ください。*/
( 249 ) 2014/07/08(火) 23:08:37
【狙】狙撃手 ヘルムートは、メモを貼った。
( A97 ) 2014/07/08(火) 23:08:49
リドル偽打ったので灰に使える縄増えたなの。
無理にギュル占う必要無いなの。
初回の占い先としてギュルが適任だとは思えないなの。
( 250 ) 2014/07/08(火) 23:08:49
【鎌】殲滅天使 レンは、メモを貼った。
( A98 ) 2014/07/08(火) 23:08:58
( A99 ) 2014/07/08(火) 23:09:08
>>236
そこかー。ちょっとメイの「実力者」印象白紙にしようか。とはいえ>>222とか、いいところ見てると思う。
ごめん最後の灰考察超かけあし。
・グリフィン
ギュルによーわからん(グリフィン談)形で疑われてたのに、私が整理する事でもう一度ギュルと向かい合おうとするのは印象良い。
・ギュル
ヘルムートまわり不発で内容がないよう状態。メイの指摘>>222が割とクリティカル。占いアリかな。
・シュゼット
喋れるしいいんじゃない?(もう時間ないから超印象論)>>82の目のつけどころがシャープでしょ。
( 251 ) 2014/07/08(火) 23:09:10
( A100 ) 2014/07/08(火) 23:09:23
【鎌】殲滅天使 レンは、未亡人 キャシーメモこんな感じでいいのかな?
( A101 ) 2014/07/08(火) 23:10:25
【迷】迷い猫 リドルは、メモを貼った。
( A102 ) 2014/07/08(火) 23:10:46
( A103 ) 2014/07/08(火) 23:11:07
>>250
この縄発想は理解できる。
初日霊見るメリットあるならこれだと思うし。
( -160 ) 2014/07/08(火) 23:11:12
【鎌】殲滅天使 レンは、極地探 シュゼット交換しよ!
( A104 ) 2014/07/08(火) 23:11:17
【服】服飾工 サウダージは、メモを貼った。
( A105 ) 2014/07/08(火) 23:11:21
act、残り1しかなくて…命綱はちょっと使えないなの。
ごめんだけど誰か一緒に載せて欲しいなの(泣
>>251 エルヴィラ
メイとレン混ざってるなの。
>>230実力やや低め=レンなの。
( 252 ) 2014/07/08(火) 23:11:35
希望は【●ギュル ○メイ】
ギュルは灰考察どおり。GS出てて灰考察出てないとか。とか。
メイは実力あるっぽそうだったけど、シャロット見てちょいと不安になった。考察は鋭そうに見えたけど議事追いが厳しそうなんで後半見た時にここは色つけておいた方がいいという判断。。
( 253 ) 2014/07/08(火) 23:11:50
調査員 グリフィンは、メモを貼った。
( A106 ) 2014/07/08(火) 23:12:11
極地探 シュゼットは、メモを貼った。
( A107 ) 2014/07/08(火) 23:12:13
・・・エルヴィー、レンとメイの区別ついてるー?
もしかして鳩族ー?
( 254 ) 2014/07/08(火) 23:12:43
極地探 シュゼットは、【鎌】殲滅天使 レンありがとー!(投っ
( A108 ) 2014/07/08(火) 23:12:56
ギュル占いたい占い候補は次の日自分が死んでる覚悟をする様に。
理由は言わない。
シャロ真打ち状況でギュル占いは占い師の寿命を縮める。
( 255 ) 2014/07/08(火) 23:13:04
エルヴィラとシャロの会話の噛みあってなさが酷い……(
( +130 ) 2014/07/08(火) 23:13:51
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る