人狼物語(瓜科国)


1231 【誰歓】秋の始め試験壱型で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


部外者 コルダ

>>153
私は特に問題ないと思った。

( 155 ) 2013/10/10(木) 23:36:34

走り屋 ジャン

>>153 ギム
メタいっちゃメタいが、そういうとこで非狼取りにくるのもいるしってことでたぶん大丈夫じゃないかな?

セットミス(騙り)なんかだと色々問題だが、それとも違うしな

( 156 ) 2013/10/10(木) 23:40:15

医者 ギムレット

>>155>>156
(昔よく言ってた)「メタ」ではない、ということで了解さんきゅー。

>>156後段
むしろセットミスなんか全然メタじゃないと思うけどな。
「真がしうることは偽もしていい」。
この理論最強。

ただ、空気悪くなるのをどう思うかw
まぁむしろ「この騙し方で勝っても楽しくない」っていう美学の問題だわな。

だがしかし、運悪く決定不在になってしまった場合「デフォの○○を占ってしまった…」はアリかな。

( 157 ) 2013/10/10(木) 23:46:39

部外者 コルダ

>>156>>157
私もそれはメタなのかな。という気分。

個人的にはむしろ、この襲撃無しが狼にとって意図的なものなのか予想外なのかとかを判断する大事な材料になっている気もしている。

( 158 ) 2013/10/10(木) 23:52:35

走り屋 ジャン

>>157 ギム
メタ行為については国によって明言されてたり色々だよな

今調べてみたら、セットミスについて瓜ではD群の(5)に規定されてた

http://melon-cirrus.sakura.ne....

さっきの件については、D群の(3)能力に関する表示をシステムの出力通りに書く にちょっと近い気はするが、やはり禁止行為でアウトってわけではなさそうだ

( 159 ) 2013/10/10(木) 23:53:39

走り屋 ジャン

まあ、俺もメタっぽいところで真取らせて勝っても嬉しくないな

泥臭く頑張るのは好きだが、自分なりの美学は曲げないで勝ちたいっていうか

( 160 ) 2013/10/10(木) 23:58:00

青年 コルン、生意気 ベリニをこっそりもふもふした。

( A34 ) 2013/10/11(金) 00:09:39

少年海兵 ジョナサン

>>-186 マルーン
世の中の偽がもっと頻繁にセットミス騙りやら感情偽装やらを息するかの如くやるようになればいいのにな。

したら、セットミスや感情出したのは真とかそういうつまんない風潮もなくなる悪寒。

( 161 ) 2013/10/11(金) 00:36:21

少年海兵 ジョナサン

まぁ、俺は真でもセットミス騙って勝手に好きなトコ占ったりしちゃう訳だけども。

統一嫌いだから。

( 162 ) 2013/10/11(金) 00:40:06

走り屋 ジャン

真のセットミス騙り吹いたwww

( 163 ) 2013/10/11(金) 00:45:43

流刑者 シュンギョウ、>>

( A35 ) 2013/10/11(金) 00:48:36

流刑者 シュンギョウ>>161 の名前に今気が付いたw

( A36 ) 2013/10/11(金) 00:48:56

流刑者 シュンギョウ

真のセットミス騙りは強いなあww

( 164 ) 2013/10/11(金) 00:49:21

少年海兵 ジョナサン

>>163
いや、決定よりも自分の予想の方に自信がある場合なら便利だよ。

黒出れば片黒な訳じゃない?
班じゃないから、吊るすのに村説得するのスゲェ楽。

『仮に俺が偽としても真の出した白無駄にせずに吊れるじゃん。純灰吊るより意義大きいでしょ一体何悩んでんの?』
とか言っておけばおk。

まぁ、外すと恥ずいけど。

( 165 ) 2013/10/11(金) 00:51:00

走り屋 ジャン

>>165 ジョナサン
黒引ければいいが、外したときに凄い困るw

村視点でも凄い困るw

主張自体は凄い説得力あるけどw

( 166 ) 2013/10/11(金) 00:53:16

空洞 ラグーン、流刑者 シュンギョウ>>A36 各種パターンがありますぜ

( A37 ) 2013/10/11(金) 00:54:17

少年海兵 ジョナサン

>>166
外して片白二つになっても、大して困らないと思うけどね実際は・・・。
いずれ狼が襲撃するときに困るだけで・・・。

みんな、バラ占い進行とかやった事無かったりする?

( 167 ) 2013/10/11(金) 00:58:11

流刑者 シュンギョウ>>A37 各種あるのかw名前呼び換えても相手に通じるのはある意味すごいよな

( A38 ) 2013/10/11(金) 00:59:43

不真面目 コットン

おわっていてよかった!!!!
お疲れさまでした。(遅い)

( 168 ) 2013/10/11(金) 01:01:19

走り屋 ジャン

>>167 ジョナサン
単体ではっきり真贋つけられるときはいいんだが、自分が怪しいと思ってるところが片白だと吊りづらいし、でも吊らないと視界反れないしで凄いストレスなんだよな

あとはパンダができたときって、占い真贋が凄く見やすくなるから統一が好きってのもある

しっかり占い真贋とか状況見られる村ならバラでもいいとは思うが、正直その情報処理に耐えられそうな村ってあんまり多くないというか

黒引いてくれるならバラでも全然いい
だが、大抵はそうならないで片白が量産される経験則(

( 169 ) 2013/10/11(金) 01:02:31

少年海兵 ジョナサン

>>168
お疲れさん。
三日目以降なんか輝いてて良かったよ。ゴットン。

( 170 ) 2013/10/11(金) 01:02:55

走り屋 ジャン

>>168 コットン
特に4dはよく伸びてたな

墓下から応援してたぜ

( 171 ) 2013/10/11(金) 01:04:56

少年海兵 ジョナサン

>>169
狼やってるときにバラ占いされてみるといい。
辛さが身に染みるて、どれだけ狼不利かよく判るから。(笑

16人村でバラとかマジで死にそうになる。

( 172 ) 2013/10/11(金) 01:05:10

流刑者 シュンギョウ>>168 孫だ!お帰りじゃ(もふもふ) ※注:この人はkikibibiです

( A39 ) 2013/10/11(金) 01:05:43

医者 ギムレット

ネット人狼だと真占も自由占での騙り判定は一回までありかなーと思ったことはある。
狼から狂人確定で、少なくとも一回は襲撃凌げるし。

( 173 ) 2013/10/11(金) 01:05:52

空洞 ラグーン、薔薇占い……甘美な響き…

( A40 ) 2013/10/11(金) 01:06:19

医者 ギムレット

>>-190
返し中途半端になっちゃってごめん!
おやすみ!

( 174 ) 2013/10/11(金) 01:06:40

少年海兵 ジョナサン

>>-190
その、のんびり待てば狼から情報増やしてくれるってのが楽でいいんじゃないか。

ビバ省エネ。

( 175 ) 2013/10/11(金) 01:06:46

部外者 コルダ

>>171
コットンお疲れー

( 176 ) 2013/10/11(金) 01:08:31

少年海兵 ジョナサン

>>-191
それ統一だったら、真の白が一個なくなってたわけでしょ?
吊ったのは片黒だから真の白一個分灰は狭くなってるはず。

( 177 ) 2013/10/11(金) 01:09:01

少年海兵 ジョナサン

もうこんな時間か、俺も寝てしまおう。

( 178 ) 2013/10/11(金) 01:09:32

不真面目 コットン

いやなんかすいませんでした。

ログ見てきます!

( 179 ) 2013/10/11(金) 01:09:52

少年海兵 ジョナサン、おやすみー。

( A41 ) 2013/10/11(金) 01:10:18

走り屋 ジャン

>>172 ジョナサン
狼騙りが強くて村の真贋が狂わされた例の方しか印象に残ってるログがないんだよな

バラだと良くも悪くも占い師(騙り)ゲーになりやすい気がする

真占が強いなら、いちばんそれを生かせるのは統一か自由かはともかく真占の好きなとこ占わせることだとは思う

( 180 ) 2013/10/11(金) 01:12:43

技術者 ヴェス

自由占いねー。

自分も、自由の方が意味があるとは思うけど、自由占い村で狼やって「潜伏枠が辛い」って思った事はないな。

理由としては、片白を囲い懸念で結局統一にしちゃう村(や真)が多いって事と、「襲撃を待つか」という思考になれず、どうしても「疑ってる奴が片白から思考が進めない灰」が存在する事だな。

みんなが理想の灰なら自由の方がダンチなのは認める所。


そもそもまともに自由占いを消化できる灰ってそうそう多くないぞ。特に長期PLだと。短期100回軽く越えてるようなPLならその点心得てるだろうが。

( 181 ) 2013/10/11(金) 02:30:50

技術者 ヴェス

結局人狼は「他の灰の力が必要なゲーム」だから、自分だけが思考できてもしょーがねえんだよな。

( 182 ) 2013/10/11(金) 02:33:31

【研】研究者 シルビア

▼リアル▲リアルでお願いします。

>>40 >>49 >>52
三人ともありがとっす!
初占いで2-2。やべぇ真贋勝負じゃん…(prpr
ってなってた所で世論がジキルちゃん真視に傾いてたので自分真視の意見が出た時はほんとに嬉しかったっす。

んで、ギムちゃんは鉄板護衛感謝っす。まじ愛してるっす。

ジャンちゃんの愛は色んな所で感じたっすけど、特に顕著に感じたのは>>3:33っすねw

( 183 ) 2013/10/11(金) 03:02:57

【研】研究者 シルビア

なんか自由占いの話になってるっすねー。
自分が自由嫌がったのは片白の囲い懸念よりも
2-2(真狼-真狂)の狼占初手身内切りからの狂人が空気読んでの霊判定両黒とかっすかねー。
そんな状況を想像するだけで鳥肌が…

( 184 ) 2013/10/11(金) 03:06:31

【研】研究者 シルビア、それではおやすみなさいっす。明日こそは夜に顔だしたい**

( A42 ) 2013/10/11(金) 03:07:48

信仰元 アオイ が見物しにやってきました。


信仰元 アオイ

おはようございまーす
枠空いてたので1つもらっちゃいまーす

( 185 ) 2013/10/11(金) 07:09:18

少年海兵 ジョナサン

>>184
それは真占い師が二人いるようなものなので寧ろお得じゃあるまいか?(笑

>>181>>182
俺は逆かなぁ、どうしても出力の低い村人っていくらかは居るんで、それを補うため狼からも情報提供頂ける分楽に感じるとかそんな感じ。

16人村だと四日目くらいまでは別にのんびりする余裕ある訳じゃない?
その間に盤面整理とかしてれば、襲撃で情報が増えてくるから
整理整頓できて腰を上げる頃には何か情報が増えてきてる感じだね。

ただまぁ、完全自由占いにしちゃうと真が頼りない場合はちょっと問題が出てくるかもね。
だから指定バラが安牌かも。
あとはせっかちな人にちょいと我慢してもらうだけ。

( 186 ) 2013/10/11(金) 11:05:33

【研】研究者 シルビア

>>-193
おー、あの時のプルプルちゃんっすねー
また会えるとは思ってなかったで感動っすー
是非お話したいっすー

>>186
まぁ、そうなったらその後自分が黒引けばいい話しなんすけどねw
ただ、そうしてきた狼占から信用ぶんどれそうな気がしないっていう…

( 187 ) 2013/10/11(金) 11:15:53

医者 ギムレット

>>183シルビアさん
ほーい、俺も愛してますよー
ジャンさんみたいに表で愛情表現出来ず残念でしたー

あと、>>3:33とその返事の下りを見てなかったせいで、そのあと同じような内容かぶせちゃった記憶あります、さーせん

( 188 ) 2013/10/11(金) 12:05:18

機械人形 エンゼ

ティータイムにこんにちは。
今日は秋とは思えぬほど暑い日になりました。
お菓子&お飲み物をご用意いたしましたので、どうぞお召し上がりください。

1.栗蒸し羊羹
2.栗餡のどら焼き
3.栗入り蒸しパン
4.マロンクリームのロールケーキ
5.マロングラッセ
6.栗ご飯

1.コーヒー
2.ミルク
3.煎茶
4.紅茶
5.烏龍茶
6.栗の茹で汁

( 189 ) 2013/10/11(金) 15:03:40

撃墜王 アーネスト

>みんなー、こんちはーっ!
将棋でねぇけど、感想戦に話をふっていいかなー?

▼ディキリアも、色か確定していなかった。
ジキル白を仮定した場合、4dのシルビア視点では、
[ジキル狂、灰に2狼]&[ジキル狼、灰に1狼]を想定できたと思う。

で、
灰[アーネスト・ギムレット・コルダ・ディタ]
斑[コットン]

表ログは表面上
[アーネスト・ギムレットvsコルダ・ディタ]っぽくなってよね。俺にはそう感じたー。

でねっ、俺はジキル狂視してた。
ジキル正体を、狼狂を決め打っている人もいなかったと思う。

そこでクエスチョン。
「キミがジキルならどう巻き返す?」

( 190 ) 2013/10/11(金) 15:24:54

撃墜王 アーネスト

先にヒント…
つうか、俺の議事読んできた感想を
得意の垂れ流しー。

・表ログでは案外ギム疑われてやんのw
・墓下でもギム疑われてやんのww
・俺だけバカみたいにギム真視してやんのwww
・サンちゃんはジキル狂視取りに全てを賭けた
・ディキリアはジャン大好き
・アーネストは酔っ払い
・コットンは独り言多い(スマン、ネタ)
・ジョナサンはマンガに詳しい

…以上のヒントを基に、キミがジキルなら、
どう戦ったか教えて欲しい。

( 191 ) 2013/10/11(金) 15:41:12

撃墜王 アーネスト

あ、誤字発見

>>190 第二段落 ジキルとディキリアを間違ってます。

差替です。

▼ディキリアも、色は確定していなかった。
ディキリア白を仮定した場合、4dのシルビア視点では、
[ジキル狂、灰に2狼]&[ジキル狼、灰に1狼]を想定できたと思う。

で読んでねー。 

( 192 ) 2013/10/11(金) 15:49:01

医者 ギムレット

>>190アーネ
強い灰がいる場合、勝利を目指すなら騙りは捨てゴマ。

ジキルが信頼勝負を巻き返す必要はない、が俺の答え。

>>191
墓下での人気のなさには自信がある。
あと、アーネに狩回避はないが俺にはあったので、狩人が盾になったと言って欲しいぜw
ディタもコルダも基本俺は白視してたよ。

( 193 ) 2013/10/11(金) 17:19:57

医者 ギムレット

>>193
「強い灰」つったけど、ジャン死亡済みか。

黒確させずに斑は大前提で…
その日GJ回避ギム襲撃も必須。

コルダの「占真狂決め打ち」その他「ディタ真説」等々、嘘手順が主張出来れば案外勝てるんじゃない?
手順極めてる人も居なかったし。

( 194 ) 2013/10/11(金) 17:53:53

撃墜王 アーネスト

>>193>>194 ギム、アンサーありがd。

そっかー。
むずかしいなー。

ディタ・コルダがギムを真村とみきれていない
(ゲームが続く以上、誰かを疑い続けなければならない)
とこに、ジキルの活路がみいだせたかな?と思ったが、
やっぱ、ムズイな。



ハイ、ソコのチミはDo 思う?

( 195 ) 2013/10/11(金) 19:04:30

天才少年 ムーン

>>190アーネスト
ジキルの生存は難しいと思うから灰狼へ繋げるという意味で霊ロラに持ち込み偽黒打って退場、かなぁ。

この村声高々に強く霊ロラ(というよりニコ吊りを)反対してたのジャン位だったはず。

なのでまず初手は▲ジャンで霊ロラさせる、ここで縄稼げなかったのは痛かったんじゃないかなというのが1つ。
単純に最前線で要素引っ張り出していた人材って意味でも邪魔だったしね。

コットンは偽黒を打ち込む位置としてよかったと思うよ。
仮に初手でラグーン斑にしてもその場合ライン戦になるから厳しかったかなぁ…。

( 196 ) 2013/10/11(金) 19:32:14

天才少年 ムーン

誰を消したら村がどう傾くか・その対象の“影響力”って大事だよね。
とか言いつつ、自分が狼やるとき見極めがまだできてないんだけど。


それと今回みたいに真がシャイニングしてると2−2は狼不利なんだよね。
3−1の方が村有利って言われてるけど2−2の方が村有利な気がする程度には。

( 197 ) 2013/10/11(金) 19:35:14

補佐役 サンシア

やっぱり初手でジャンを抜くべきでしたか。
ふにゅぅ。

と言う事で今晩はなのですよ。

( 198 ) 2013/10/11(金) 20:04:33

天才少年 ムーン

[>>189から1(6)4(6)を取り]

>>198サンシア
ジャンがいなくなった時、誰が代わりに前へ出て促しやらするんだろう?ってね。
その場合コルダがエンジンかけるんじゃないかなぁという気はするけどまたそれは別の話だね。

( 199 ) 2013/10/11(金) 20:10:44

天才少年 ムーン、紅茶ずずーっと啜りつつ栗羊羹mgmg

( A43 ) 2013/10/11(金) 20:11:22

走り屋 ジャン

>>198 サンシア
>>88のどっちかで行くべきだったと思うんだよな

この村はジャン以外は最終的なロラ完遂を想定してる人が多かったし、ジャンを噛むタイミングがどっちのルートにしても中途半端っていうか

真っ先にジャンを消してジキル真で頑張るか、シルビア抜いてのグレラン勝負にかけるか

はっきり勝ち筋として決めておいた方が戦いやすかったと思う

( 200 ) 2013/10/11(金) 20:17:20

走り屋 ジャン

>>195 アーネスト
4dの時点から巻き返すのは正直難しいじゃないかな

ジキル真ケアを推すのはもちろんだし、ジキルがお仕事終了吊りされても不味いし、GJ3回避けないと詰むし、これらを全部クリアした上で、シルビアとの信頼勝負に持ち込んでやっとだからな

>>88の2つのルートで考えてみる方がいいんじゃねえかな

( 201 ) 2013/10/11(金) 20:20:23

接続 ディキリア、走り屋 ジャンmgmg

( A44 ) 2013/10/11(金) 20:29:34

補佐役 サンシア

>>200
それだと上がいいかもなのですよ。
ジャンさん強いし…素直狼警戒すごいし…。

もぐもぐおいしかったです。

( 202 ) 2013/10/11(金) 21:09:39

走り屋 ジャン

>>202 サンシア
俺が素直狼を凄い警戒するようになったのって、そこの▼コルンのせいってのが大きいから、一緒に吊らね?(

( 203 ) 2013/10/11(金) 21:12:20

部外者 コルダ

▼ジャン、了解しましたZzz

( 204 ) 2013/10/11(金) 21:14:41

医者 ギムレット

素直狼かどうかの印象バトルも初日は大事だけど、結局二日目以降は主張内容じゃないんかなぁ。

変に騙り狼と真のバランス取ろうとするとおかしなことになるよね。

( 205 ) 2013/10/11(金) 22:37:15

走り屋 ジャン

思考とか意識の向き方見た方がいいよな

印象って突き詰めると好きな人探しでしかなくなるし、やっぱり村勝たせるためにしっかり考えてるかを見るのが大事だとつくづく思う

まあかわいい方が得なのが人狼も同じではあるがw

( 206 ) 2013/10/11(金) 22:45:02

医者 ギムレット

ネット人狼はカード人狼と違って特に思考内容が文字化されて残るからなぁ。

カード人狼の
怖いオッサンの正論と、可愛い子の「私嘘ついてないのに、この人怖い」を比較した場合、後者の破壊力は異常。

( 207 ) 2013/10/11(金) 22:51:02

走り屋 ジャン

カードはやったことがないが、そうなるのは容易に想像つくなwww

( 208 ) 2013/10/11(金) 22:52:13

不思議な子 リリー

ネット人狼でも言い方と口調で損することあるよね

人に合った言い回し大事

( 209 ) 2013/10/11(金) 22:54:14

部外者 コルダ

最近知り合い同士でリアル人狼やってみたのだけど、
いじられキャラの初回処刑率の高さは異常←

( 210 ) 2013/10/11(金) 22:54:16

撃墜王 アーネスト

リアル人狼したら、初回処刑引く自信ある。
オレ。

>ジャン
シルビア抜きルートだと▼ジキルが発生しそうかな。
ジキル真推しかなぁ…

今度狼やる時に参照しよーっと。

( 211 ) 2013/10/11(金) 23:10:52

内気 ニコライ

素直狼怖い><(挨拶)

( 212 ) 2013/10/11(金) 23:15:51

少年海兵 ジョナサン

カード人狼なぁ・・・。
あれは相手の表情読むゲームだよな。

>>207
そうか?寧ろ後者をノータイムでぶっ吊るしたくなる。

( 213 ) 2013/10/11(金) 23:29:24

少年海兵 ジョナサン

>>191
四日目から勝ちを模索するのは正直しんどいな。
黒確させちゃった段階で、有望な勝ちルートの大半が蒸発しちゃっってるから、どれも検討する価値も無いくらいに実現性が薄いルートしか残ってないと思う。

あそこでの黒確は自爆ボタンに等しいと思うわ。
自爆というほどロマンを感じないけど・・・。

正直、真相を知ったときは勝負投げたように見えた。

( 214 ) 2013/10/11(金) 23:37:30

撃墜王 アーネスト

>>214 ジョナサン

あそこでジョナサンがジキルで、狂視を取れた場合、
何人道連れに出来たと思う?

( 215 ) 2013/10/11(金) 23:52:09

少年海兵 ジョナサン

>>215
二黒の時点で吊るされるから意味無いし駄目だろ、それ。

( 216 ) 2013/10/11(金) 23:53:41

少年海兵 ジョナサン、村が手順踏む時点で終る。

( A45 ) 2013/10/11(金) 23:57:08

不真面目 コットン、ぱたっ**

( A46 ) 2013/10/12(土) 04:20:20

医者 ギムレット

おふぁよー

( 217 ) 2013/10/12(土) 08:21:39

生意気 ベリニ

おはよう

( 218 ) 2013/10/12(土) 09:40:45

禁断の”中身” スー【ラグーン】 が見物しにやってきました。


禁断の”中身” スー【ラグーン】

この姿に戻るのは……何年振りかな……

( 219 ) 2013/10/12(土) 13:35:59

禁断の”中身” スー【ラグーン】

記憶の混濁……【鍵】が思い出せない……

( 220 ) 2013/10/12(土) 13:37:29

医者 ギムレット

そーいやジャン。

タニさん引退したってマジなの?
あの人好きだったのに

( 221 ) 2013/10/12(土) 20:37:18

走り屋 ジャン

>>221 ギム
ガチ村は年2回までってことにしてるってこの前同村してたときのEPで聞いたけど、引退まではいってないんじゃないかな

俺もあの人のガチの強さとネタの面白さ大好きだから、凄い寂しんだけどな

今はRP村に力入れてるみたいだ

( 222 ) 2013/10/12(土) 21:33:57

機械人形 エンゼ、禁断の”中身” スー【ラグーン】をもふもふした。思い出せますように・・・!

( A47 ) 2013/10/12(土) 21:42:52

医者 ギムレット

>>-232>>222>>-235シンじゃんナビちゃん
そか、さんきゅ!

もう一回くらいは素村のあの人と同村しとかないとな。

( 223 ) 2013/10/12(土) 22:02:12

部外者 コルダ

こんばんは。
ちょっと早いけど寝落ちるかもしれないので先に挨拶をば。

bobo.rabiといいます。
村側大好き人間を自称しているつもりですが、この村では村の力になれたでしょうか。
そう感じてくれる人が少しでもいれば幸いです。

逆に至らぬ点があれば、今後の糧としてまいります。


リアルの都合上しばらくの間は見学メインになると思いますので、墓下で見かけた時は宜しくお願いします。

村建て様、同村の皆さん、楽しい村をありがとうございました。

( 224 ) 2013/10/12(土) 22:22:11

少年海兵 ジョナサン

ザブーンは中身と一緒に記憶も空っぽになってしまったと・・・?
記憶喪失とか何かかっこいいじゃねぇか。(笑

( 225 ) 2013/10/12(土) 22:45:41

内気 ニコライ

>>225ジョナサン
おいしいですよね。
というか美人さんでびっくりしました(

( 226 ) 2013/10/12(土) 22:48:00

少年海兵 ジョナサン

まぁ、暫く使わないとわかんなくなるとか良くあるよな。>>pass

昨日まで使ってたのが飛ぶってのも珍しい話だと思うが・・。
どっかぶつけたりした?

( 227 ) 2013/10/12(土) 22:48:09

少年海兵 ジョナサン

>>224
序盤のんびりしていたいならバラ占いオヌヌメ。
おつかれー。

( 228 ) 2013/10/12(土) 22:50:14

少年海兵 ジョナサン

つーか、銀行やら買い物やら株やらゲームやらオンライン化のお陰で色々なパスがゴチャまぜに・・・。
全部統一するのも危ないし頭の痛い問題だよなぁ。

紙にメモしておくのもなんか危険な香りがするし・・・。

( 229 ) 2013/10/12(土) 22:54:58

少年海兵 ジョナサン

んじゃ、俺もここいらでお暇するわ。
皆の衆お疲れさん。
テキトーに元気でやっててくれ。

( 230 ) 2013/10/12(土) 22:57:11

内気 ニコライ、少年海兵 ジョナサンに手を振った。

( A48 ) 2013/10/12(土) 22:58:50

内気 ニコライ

そういえば、瓜でひさしぶりに試験壱型で村勝ちを見た気がする(

( 231 ) 2013/10/12(土) 23:01:59

機械人形 エンゼ

コルダ様、ジョナサン様、お疲れ様でした、またどこかで。
[二人に向けて手を振った]

( 232 ) 2013/10/12(土) 23:04:59

医者 ギムレット

お疲れさまー

( 233 ) 2013/10/12(土) 23:12:18

医者 ギムレット

してないよー。

もうここでの年数回が限度だな。

( 234 ) 2013/10/12(土) 23:30:15

総合案内 キグニ、医者 ギムレット把握。ありがと

( A49 ) 2013/10/12(土) 23:49:23

機械人形 エンゼ、補佐役 サンシアを抱きしめた。

( A50 ) 2013/10/12(土) 23:59:27

補佐役 サンシア、機械人形 エンゼを抱きしめた。

( A51 ) 2013/10/13(日) 00:00:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

撃墜王 アーネスト
15(0)回 残3019pt 飴飴
医者 ギムレット
73(1)回 残1364pt 飴飴
空洞 ラグーン
0(17)回 残3075pt 飴飴
生意気 ベリニ
1(13)回 残3171pt 飴飴
【研】研究者 シルビア
4(0)回 残3374pt 飴飴
世話焼き ディタ
2(0)回 残3442pt 飴飴
部外者 コルダ
12(10)回 残2935pt 飴飴
不真面目 コットン
2(4)回 残3332pt 飴飴

犠牲者 (3)

弱気 ヘレス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
内気 ニコライ (3d)
3(12)回 残3109pt 飴飴
走り屋 ジャン (4d)
43(45)回 残768pt 飴飴

処刑者 (4)

秘書 ベル (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
接続 ディキリア (4d)
0(47)回 残2252pt 飴飴
補佐役 サンシア (5d)
7(10)回 残3102pt 飴飴
ハッカー ジキル (6d)
3(0)回 残3426pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

天才少年 ムーン (1d)
4(2)回 残3320pt 飴飴
機械人形 エンゼ (1d)
4(15)回 残2956pt 飴飴
スーパー☆アイドル レディ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
技師見習い ミュー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アサシン カミカゼ (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
不思議な子 リリー (1d)
3(6)回 残3316pt 飴飴
少年海兵 ジョナサン (1d)
29(1)回 残2677pt 飴飴
流刑者 シュンギョウ (1d)
1(22)回 残2680pt 飴飴
ナース ノリア (1d)
5(8)回 残3217pt 飴飴
総合案内 キグニ (1d)
14(7)回 残2985pt 飴飴
技術者 ヴェス (6d)
5(6)回 残3249pt 飴飴
青年 コルン (6d)
1(15)回 残3064pt 飴飴
信仰元 アオイ (6d)
1(1)回 残3467pt 飴飴
禁断の”中身” スー【ラグーン】 (6d)
2(5)回 残3326pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■