1231 【誰歓】秋の始め試験壱型で遊ぶ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>201 シルビア
★対抗狼と仮定すると、コットンと両狼なら>>153でライン切ってることになるんだが、そこはどう見る?
( 205 ) 2013/10/07(月) 22:46:55
まあ、村的には昨日占われそうだったから、コルダはもっと
しゃべって当然と見ちゃうのかもだけど、発言の密度は結構あると思うんですけど。
( 206 ) 2013/10/07(月) 22:49:00
>>194ジキル
不安は確かに残るけど、霊2人の信用勝負という点ではニコライに軍配が上がるのはあたしもそうなのよね。
そこに発言回数は加味しないつもりでいるけど、流石に今日の発言がゼロに等しいのは擁護のしようがないわ。村の総意なら尚更。
( 207 ) 2013/10/07(月) 22:49:08
( A67 ) 2013/10/07(月) 22:49:28
世話焼き ディタは、走り屋 ジャンに毬栗をぶん投げた。
( A68 ) 2013/10/07(月) 22:49:48
【●サンシア○ディキリア】
今日みんな▼ベル。
>>190☆
更新されたようなされてないような。
( 208 ) 2013/10/07(月) 22:50:45
( 209 ) 2013/10/07(月) 22:50:58
( 210 ) 2013/10/07(月) 22:51:04
>>196 ジャン
そう? 昨日も今日も全力でプレイしたよーwww
ま、自分を知って貰わんと、いくら発言しても信じて貰えん事を体感して来たからね、今まで。
言葉で上塗りできるタイプじゃねーんで、まず素の俺を知ってもらう。ってタイプかな、俺。
…あ、いかん。
勝手にエピ入り始めてた…
( 211 ) 2013/10/07(月) 22:51:16
( A69 ) 2013/10/07(月) 22:51:21
シルビアは、いっかい灰雑感なるものを出しておいた方がいいと思うよ。
「村の希望が〜」「みんなの目線が〜」とかが多くて、君自身がどう思ってるのかがわかんない。
( 212 ) 2013/10/07(月) 22:52:33
一撃離脱。
>>203のディタさん評に同意しつつ。
ベルさんざっと見直してみたけど時間があればいい灰拾いしてくれそうな感じがするだけに惜しいのです。確かに霊の動きというよりは灰の動きっぽいけど、それが非霊だというつもりは今のところないかなぁ。逆に騙りならもっとその役っぽさを出そうとするかな?とも思うくらい。
ただ、比べるとやはりニコライさんの方が白いし、これからも役視点の情報は落ちそう、なのですよ……。
今度こそ空洞洗ってくるのです**
( 213 ) 2013/10/07(月) 22:52:42
>>202ジャン
自分を信じてくれる相手を自分の色を見たい欲求で吊るっていうのは何かこう、悪いことをした気分になるといいますか。
狼に同じこと言われたこともありますけど(
>>204サンシア
ありがとうございます。
そうですね…今のところ、ジキル>シルビアで気持ちが傾いています。
ただ、発言を見るとどちらも真をきれないな、とは。
どちらにせよ、私とつながったほうが真なので、生きているうちにわかりたいなぁと。
( 214 ) 2013/10/07(月) 22:54:12
>>171 ラグーン
遅くなってすまん。
シルビアは占候補。
シルビアを臭せーと思ったなら話は早い。
★シルビアの背後に誰が見える?
★対抗のジキルの背後に誰が見える?
( 215 ) 2013/10/07(月) 22:56:26
>コットンと話がしたかったサンシア
>>208←これどう見る?
( 216 ) 2013/10/07(月) 22:56:40
>コットン
とりあえず、>>154に回答頼むわ
あと、サンシアに踏み込もうと考えてたみたいだが、更新までたっぷりあと1時間はあるぜ
サンシアから要素取りに行って見ねえ?
( 217 ) 2013/10/07(月) 22:58:05
>>214 ニコライ
あー、パンダなら吊るとか言ってたことについてか
なんで信じてもらうのに罪悪感なのん?とか思ってたわ
( 218 ) 2013/10/07(月) 23:00:31
>>205 ジャンちゃん
1、ライン切り目的で挙げてきた。
対抗の希望出しは早期だったのでコットンちゃん占いになると思っておらず希望出し。
ただこれはジキルちゃんが偽確定してからこそ使える戦術っすし霊候補吊る今ジキルちゃんが偽確定することは薄いのであまり考えてないっす。
2、単純にコットンちゃんが村である。
こっちの方が強いと思ってるっす。議事の流れ的にコットンちゃん占いになる可能性は高め(コットンちゃんはごめんっす)少なくとも死に票にはならなそう。よってコットンちゃんに入れた。
ので結果的にコットンちゃん占いは白がでそうな気がするっす。
ただ今回はコットンちゃん希望が多数っす。コットンちゃんについて判断できない人が多いって事っすね。
んでジキル狼からコットン白を見れるのは自分の視点だけなのでそれをみんなに伝えるためにも(?ここの言語化上手くできてるか分からないっす…)コットンちゃん占いでも反対はしないっす。
もしコットンちゃん黒ならそれはそれで万々歳っすし
( 219 ) 2013/10/07(月) 23:00:54
>>219 シルビア
★コットン単体ではどう見てる?
村の視界を晴らすっていう視点自体はわかるんだが、こう、もっと、シルビア本人の考えが知りたい
( 220 ) 2013/10/07(月) 23:03:13
>>214ニコライ
ありがとうなのです。
傾いたポイントとかはありますですか?
>>216コルダ
サン…どう言えばいいのですか?って気持ちなのです。
しゃべれなかったから、占で色が見たいとかなら解るのです。
でも何とも歯切れが悪いというような、なんというかぞばっとしたというのか…なんと言えばいいのでしょうか?なのです。
>>217ジャン
はいなのです。
>コットン
すごく曖昧な評価なのですけど、更新できたようなと思えたのは何かあるのですか?
サンは、あまりお話しできなかったので、お話からはあまりなのです。
別なところなのでしょうか?
( 221 ) 2013/10/07(月) 23:03:28
>>212 コルダちゃん
了解したっす。
灰をどう見てるのか分かりにくいのついては申し訳ないっす…
灰考察頑張るっす!
( 222 ) 2013/10/07(月) 23:04:58
>ジキル
★コットン占い希望が投票周りとかギムの反応見たいとかの理由で上がってるのは把握してるが、コットン単体ってどう見てる?
( 223 ) 2013/10/07(月) 23:05:43
>サンシア
ええと、まず>>123下段
「ニコライさんは、しゃべれば何か見えそうだけど、
いない人の要素って落とせますですか?」についてですが、
>>128であなたはベルについて
「ベルさんは話だしたら、自分が拾ったものを
どんどん落としているように見えたのです。
時間がない分、出来る事をしようとしているって思えたのです。」
>>85を見る限り、上記>>128の思考はあったように思います。
( 224 ) 2013/10/07(月) 23:05:44
ベルは確かに発言は少ないですが、少なくともあなた視点、
「時間がない分できることをしようとしているように見えた」
と思われる程度の発言はしていたことになります。
あとはその発言の中から、
あなた自身が彼女の真要素や偽要素を探し出せばいいのですよ。
あなたは過去の発言を探るより、今の自分との対話主体で
相手を見ようとする傾向がありそうなのでこういう探し方もあるんだよ、という提案です。
むろんあなたのやり方を批判したりするわけではないです。
あくまでも「こういう見方もあるよ」という、一意見なので。
(対抗を例に上げるのもどうかとは思いましたけどね)
( 225 ) 2013/10/07(月) 23:07:57
>>154
☆ディキリアは、繰り返しになるけど>>1:117がオレには鮮明だった。
サンシアの方が表面しか見れない感じだった。読んでもとくに疑問持てなくてなんとなく印象よくて、だから直接あんま話せなくて。
でも言語化しようとしたらディキリアとサンシアの差。自分でもよくわからなかった。ギムレットに聞いてみた。他誰も要素とってないしなー>>1:117。これこそ白拾い過ぎてんのかね。でも村っぽいと思ったんだよなー
( 226 ) 2013/10/07(月) 23:08:14
>>221サンシア
傾いたポイント、といいますか。
彼の発言を見るに、全体的に発言内容にぐるぐると思考を巡らせている感じがするのでそこが大きいように思います。
あと、占いの当て方に対する意識の向き方も占い師として印象が良いです。
( 227 ) 2013/10/07(月) 23:12:36
>>137顔なし
話せるから答える。
ライン戦出来ない→霊に問題あり?→ぶっちゃけベル偽見てるんじゃね?→シルビア狼かやっぱ→じゃあベル狂→偶数進行あり?→いやいやいや、8の時RPPになる→吊り3手で狼ヒットさせなきゃ→でも保険で狂人吊っときたい→よしシルビアが触ってるとこと触ってないとこを考察に加えよう(NEW!!)
( 228 ) 2013/10/07(月) 23:12:37
>ディキリア
★サンシアとコットン見てて、何かアップデートとかあった?
他にも何か決定回りとか見てて興味ひかれたこととか、考えたことあったら、垂れ流してくれい
( 229 ) 2013/10/07(月) 23:13:07
[ジュースをちびちび飲みつつ]
>>198が何か答えになっていない気がスル…
ニコライの言い分を噛み砕いてみると
>>189で○にアーネストを「色を見たいという誘惑が強いので。」と希望してイル。
占い希望なので吊り(>>214)とは違うよネ?
ここを勝手に脳内補完するならニコライはアーネストは占いにならない場合将来的に吊りで色を見たいと思ってイル。
なのでそれに対し「自分を信じてくれる相手を自分の色を見たい欲求で吊るっていうのは何かこう、悪いことをした気分になるといいますか。」と罪悪感を感じてイル。
…んー、ここはちょっと飛躍してる…カナ。
アーネストを将来的にどうしたいかを聞いてみた方がいいカモ。
( +57 ) 2013/10/07(月) 23:16:59
コットンには、今日のギムレットの動きがどう見えたか聞いておきたいところ。
( 230 ) 2013/10/07(月) 23:16:59
走り屋 ジャンは、部外者 コルダ>>230 あ、それ俺も聞きたいわ
( A70 ) 2013/10/07(月) 23:18:25
確かに占い師が噛まれてそっち方面から色を見れる可能性は低くなるんだケド…
ここちょっと引っ掛かりはあるけどじゃあベル真なのかと言えば息してない具合が真ならワカラナイ。
リアルで何かあったでもないなら情報落としたくない偽にしか見えないケド…。
( +58 ) 2013/10/07(月) 23:19:36
接続 ディキリアは、走り屋 ジャンお風呂入ってた。>>229今見た。見てくる。
( A71 ) 2013/10/07(月) 23:20:40
( 231 ) 2013/10/07(月) 23:20:41
それと、今日霊を吊るのはいいんだけどそれなら【灰吊するなら誰吊りか?】は聞いておいた方がいいよネ。
霊吊りで表向き灰視への思考停止できるなんて人外視点おいしいカラ。
( +59 ) 2013/10/07(月) 23:24:06
>>224>>225ニコライ
ごめんなさいです。
発言を落としてくれるけど、どう変わるのかを見たいのもあったのです。
明日はそれを踏まえて他の人も見るです。
ジキルさんについては了解なのですよ。
確かにニコライさんのせいでぐるぐるしたとか言っていましたです。
>>231ジャン
同時発表というのは、占と霊を同時と言う事ですか?
( 232 ) 2013/10/07(月) 23:24:49
>>223ジャン
見てた所にタイムリーに来ましたな。
質問→回収→納得の流れが多い。
村人を拾おうとしている向きもある。
で、そこから主張は?
みんなへの説明は?
迷ってる感が出てるのは他の人間もそうだけど
進めていないのは、進められない可能性もあるか、と。
まだ根拠弱いから占い。かな。
( 233 ) 2013/10/07(月) 23:25:23
☆>>221サンシア
お話できなかったのはオレがいなかったからだけどサンシアは話してたからそれは見たから。精査はできてないけど。
ニコライとのやりとりとか、霊周りの感じ見て、このへん読み込みたいなと思った。
( 234 ) 2013/10/07(月) 23:26:53
ニコライ狼だとしても、サンシアとニコライはどうみても切れてるネ。
どちらかというとサンシアの方がポーズ臭くて狼に見えるカナ、今の時点デハ。
( +60 ) 2013/10/07(月) 23:26:53
>>232 サンシア
占霊が全部お互い確認できない状態がいちばん安全だろ?
ニコライが無理ってなんなら、占いの後にしてもらえばいいって思ってる
( 235 ) 2013/10/07(月) 23:28:18
>>233 ジキル
それ見ると単体ではそんな黒く見てないっていうかむしろ白寄りな感じ?
それとも単体では消去法の意味合いが強いのか?
( 236 ) 2013/10/07(月) 23:29:30
>>229 ジャンさん
うーん…コットンさんについては、占い票集まり過ぎてる感はあるかな。でもコットンさん単体でこれ!って村っぽさが拾えてるワケでもなくて反対するのもな…みたいな。占い結果見たい。
占い候補は今日のジキルさんの>>86下段と>>88『安易なローラーは身を滅ぼす、考えよう』が個人的にすごい好きで、ジキルさん真寄りに傾いてる。
サンシアさんは今日話した感じだと悩める人、みたいな印象。直近だと霊真贋悩んでたのが印象強い。今の印象だと、ロラに縄使いたいであろう狼っぽくはないかな…あんまり。
( 237 ) 2013/10/07(月) 23:30:35
>>234コットン
読み込みたいというのは、まだできていないから、これからと言う事で良いでしょうか?
>>235ジャン
なるほどです。
サン、占いの結果の後に霊結果というのばかりなので、同時ってなんだろうと思ったのです。
ありがとうございますです。
( 238 ) 2013/10/07(月) 23:31:25
ただいま帰りました、遅くなって申し訳ありません。
【仮決定了解です】
( 239 ) 2013/10/07(月) 23:33:38
( 240 ) 2013/10/07(月) 23:34:19
本決定【●コットン▼ベル】でお願い。
ここまでベルが来ないのは却って心配になるけどね……。
発表方法は前回同様【00:05】に同時でお願いするわ。
ニコライも同時発表に対応できるのかは、あたしも気になる。
( 241 ) 2013/10/07(月) 23:34:43
>>231ジャン
同時発表は対応できると思います。
あとでちょっと灰で練習してきます。
( 242 ) 2013/10/07(月) 23:36:28
>>235ジャン
逆に占いより前に発表して貰うってのはどうしてないのかなってふと思った。
( 243 ) 2013/10/07(月) 23:36:31
>>241ベリニ
占いと同時に【00:05】に発表でいいのですよね?
霊結果、ネタ文章どうしようか悩んでいます…。
面白い文章とか、作れないので…orz
( 244 ) 2013/10/07(月) 23:38:02
補佐役 サンシアは、【本決定確認】 セットしましたです。
( A72 ) 2013/10/07(月) 23:38:18
とりあえず更新まで読みながら垂れ流します。
サンシアさんに抱いていた恐怖感は、天然キャラと印象論からくる演技感でしたが、情報がある程度たまった本日文>>57>>102等を見ていて、普通のしっかり者のように思っています。
朝ごはんを作ってくれなかったこと以外。
( 245 ) 2013/10/07(月) 23:38:20
>>241
【本決定確認】セットしたよ。
まとめありがと。
( 246 ) 2013/10/07(月) 23:38:47
補佐役 サンシアは、医者 ギムレットごめんなさいなのです。明日はちゃんと作りますです
( A73 ) 2013/10/07(月) 23:40:10
>>244ニコライ
可能ならそれでお願い。
無理に作る必要はないと思うけど…楽しみにしてるわ。
( 247 ) 2013/10/07(月) 23:40:13
>>220 ジャンちゃん
◆コットンちゃん
結構質問を飛ばして疑問点の解消に努めてるように見えるっす
>>1:120の質問なんか見る限り発言を見て疑問点が生まれたらまず質問するんじゃなくて自分の中で一回噛みくだいて咀嚼してそれから考えてそれでも分からなかったら質問するタイプと思ったっす。
>>1:189とか相手の立場に立って考えてみようってのは好感っす。狼なら疑いの芽を撒こうとするんじゃないっすかね?
後は希望出しとか、考察とかの言葉のチョイスを見る限り自分に自信なさげっすね。んでそれが、白拾いすぎそうっていう自分の色取りを少し信じられない言葉とマッチするっす。人物像的に違和感はないっすね。
狼だとしたら少し生存意欲が薄いんじゃないかと思うっす。なんかこう自分が疑われてもそれに対する疑い返しが弱すぎるというか…無いというか。
んで灰にいるお仲間が助けてあげてるようにも見えないっす(これについてはフィルターかけて見直したので、今まで議事みてきてざっくりと感じてただけっすけど…)
LW見通して動いてるようには思えないっすしかといって灰への印象操作に動いてる狼にも見えないっす。
( 248 ) 2013/10/07(月) 23:40:54
で、ダイジェストお医者評
なんか絡まれてる。
あれ?俺なんか変だったか?
いやまあ…聖がいる事前提に偏ったけども。
解った。医者は違う道を行こうそして会おう人狼なら吊られてしまえ。
質問→対話→納得
相対的に解る事もあれば、主観じゃね?って話もある。
俺へもそうだったけど、疑わしい所に突っ込んでく。
サンシアに見切り発車で信用するのはどうなのよ、と言ってるわりに自分は根拠を説明しないで「白抜き法」でディキリアの黒ロックを突然出すブーメラン。
サンシアへの疑いが「過去の経験?」
解った、解ったから。それは共感してもいい。
だけど案外サンシアと絡んでたり。
本気かネタかはっきりせい!
あ、あれ?コットンに行ってる。
なんか思考過程がブラックボックス過ぎる。
( 249 ) 2013/10/07(月) 23:41:05
>>243 ベリニ
騙りに判定操作されるなら、占いのが嫌だからじゃね?
俺も深く考えたことはないわw
( 250 ) 2013/10/07(月) 23:42:31
>>241ベリニ
すみません言い忘れてました。
【本決定了解です】
う、うーん…何かネタが欲しいです(
( 251 ) 2013/10/07(月) 23:42:39
アーネストさんについても記憶で。
アーネストさんについては昨日からコメントしてなかったように思いますが、「何で占師CO回ってるのは明白な状況なのに、それについてコメントしないの?」という疑問からスタートした質問攻めは、その思考を前提とすれば、村として十分理解出来るものだと考えます。
また、「その質問意味あるのかな?」という疑問も、前提思考が違えばありうるなぁと思いつつ眺めていました。
ディタさんがさくっと切り返していたと思いますが。
( 252 ) 2013/10/07(月) 23:43:03
【本決定了解!&セット完了】
もらった喉で医者評(感想文)書くのに一生懸命だった。
で、0時4分40秒に発言ボタン押すよ?
( 253 ) 2013/10/07(月) 23:43:30
わ、っとと、本決定了解です。【ベルセットです】
>>228 ジキルさん
回答ありがとうです。割と陣形内訳は決めにかかってるかんじなのですかね。
>>215 アーネストさん
せっかく肝になりそうな質問いただいたのに申し訳ありません。今戻ってところでちょっと精査が間に合いそうにないのです。
今日も早めに更新後の判定確認したら失礼することになりそうです。明日からは更新後もいられます。明日落とそうと思います。
(生きてれば)ボソッ
( 254 ) 2013/10/07(月) 23:44:19
どっちに狂人がいるか?にもよるんじゃないカナ、多分。
普通主導権があるのは占いに出ている方だから狼が霊にいるなら狂の判定の出しやすさも含めて考えるよネ。
( +61 ) 2013/10/07(月) 23:44:48
本決定了解してる
>>253 ジキル
いや、ボタン押すのは0時5分0秒狙ってくれw
保留時間が切れるのが20秒ってだけだからw
( 255 ) 2013/10/07(月) 23:45:31
コットンさんについて抱いていた「素直」印象は、昨日提示分だけを読んで感じた印象だったので、あまり彼自身の発言を読み込み理解した上でのものではありませんでした。
そして今もまだ昨日分と、本日後半部分を読み込んではおりません。
ただ、本日の午前中話してみて、不必要に自己評価を気にする印象と、リアさんに対する白の取り方が不自然だったのが気になりました。
( 256 ) 2013/10/07(月) 23:46:32
【本決定了解したっす】
【占い先セットもしてるっす】
( 257 ) 2013/10/07(月) 23:46:42
ああ、すんませんね、ジャンさん。
ところで朝ごはんはまだかいのう。
( 258 ) 2013/10/07(月) 23:47:05
>>250ジャン
どちらもあまり変わらなそうな気はするわよね、霊2残りのままだったら霊判定先出しも考えてはいたんだけど。
( 259 ) 2013/10/07(月) 23:47:41
>>251
能力者を希望する時はやりたいネタに合わせてチップ選ぶといいよネ。
近未来な感じの世界観だし人狼判定のマシーンにかけるとかでもいいんじゃないカナ。
ニコライの場合目が隠れているから実は死人の正体を透視できるアイってのも面白そウ。
( +62 ) 2013/10/07(月) 23:47:42
>>サンシアさん
★ニコライさんの>>99が気になってたのって消化出来た?
( 260 ) 2013/10/07(月) 23:48:39
ジキルは瓜に慣れてない人なのカナ?
それか同時発表の文化や経験がないだけカ。
( +63 ) 2013/10/07(月) 23:48:43
ベルさん来ず。うむむ。
>>258 ジキルさん
嫌ですねおじいちゃん。朝ごはんならさっき食べたでしょ。
( 261 ) 2013/10/07(月) 23:48:44
>>230コルダ
1dにジキルの「COアンカー」について言ってた時オレその場にいたんだけど、その時を思い出した。あ、オレ黒いことしたんだ。と思った。
>>51急に言葉怖くなった。のは若干村っぽい印象。
>>80はオレのディキリア評そこまで強引なのか?と。
>>118の「楽観的思考」がオレ黒みつけたぜ、からくるものなら、なんというか危険だし申し訳ないのだが…
( 262 ) 2013/10/07(月) 23:48:50
( +64 ) 2013/10/07(月) 23:49:12
( 263 ) 2013/10/07(月) 23:49:50
皆様、こんばんは。
本日は全く顔出せずでしたね。
議事にも追い付けなくなってしまいましたが、まあのんびりして過ごさせて頂きます。
( +65 ) 2013/10/07(月) 23:50:21
ホラ、ニコライの赤って目がキュピーンって光ってるシ(
( +66 ) 2013/10/07(月) 23:50:31
【本決定了解です】
>サンシアさん
はい、明日は期待していますね。
ご飯、お味噌汁と鮭で。
でも食後はコーヒーでお願いします。
( 264 ) 2013/10/07(月) 23:50:41
あたしの質問に答えてくれた人の分は後ろに霊吊りの姿勢も載せておいたわ。
( 265 ) 2013/10/07(月) 23:50:45
( +67 ) 2013/10/07(月) 23:51:07
コンバンハー。
独りでログ伸ばしてるの寂しかったヨ。
別に墓下なんだし喋る内容は雑談でいいんじゃないカナ。
( +68 ) 2013/10/07(月) 23:51:21
>>259 ベリニ
まあ、全員同時ができるならそれがいちばん安全なのは間違いないな
保留時間あると便利だよな
( 266 ) 2013/10/07(月) 23:51:53
>>+67キグニ
奇遇ダネ。
ジャンとコルダ落として占い機能破壊したら狼勝ちルートと思ウ。
( +69 ) 2013/10/07(月) 23:52:31
ニコライは前髪かきあげて
おでこぺちんぺちんしたくなる顔をしている。
( +70 ) 2013/10/07(月) 23:52:31
>>261
よしこさん、化粧しすぎて顔がなくなっとる!
で、シルビア人狼が補強されただけで、そこから先は大して進んでないよ。
本音のところ。ごめんよしこさん。
( 267 ) 2013/10/07(月) 23:52:43
あ、灰考察…雑感なのです。
ジャンさんは占結果への反応や。ロラするかどうかの提示など、やっぱり白方向に思えています。
こうしたらいいよという促しもすごく嬉しいなのです。
ディタさんは、言葉少ないけど、さくっと落としている。
けどなんというか昨日のコルダさんみたいな感じですね。
ただなんか、鋭いように思えたのが違いでしょうか?
コルダさんは、やっぱりすっといたかと思うと消えているような、そんな感じがしますです。
アーネストさんは、前のめりに思えるのです。
すごく前のめりに。
ディリキアさんは話してみて、しっかり自分の拾った要素を出している感じがしましたです。
ギムレットさんは、コットンさんが黒視になったのが驚いたのです。
あと、朝ごはんの事は許してくださいです。
コットンさんについては先に述べた通りなのでする
( 268 ) 2013/10/07(月) 23:53:18
ぅぅ、何か忘れていると思ったら、灰考察出すの忘れていましたです。
急いだので、雑感になりましたです。
ごめんなさいです。
( 269 ) 2013/10/07(月) 23:53:24
ジャンは一歩足りないんだよな。
そこが狼なのか村人でなのかってとこ。
>>+69
僕は狼を応援しているから嬉しいですよ
( +71 ) 2013/10/07(月) 23:53:55
総合案内 キグニは、僕の主観だと、地味な人間要素ある者が埋れてる
( a7 ) 2013/10/07(月) 23:54:55
( 270 ) 2013/10/07(月) 23:55:09
>>+71キグニ
この村、ジャンが狼なら占い師不在で殺せる人がイナイ。
今のところジャンは村だと思うけどネ。
ボクも狼スキ。
今回は陣営関係なくニコライとジャン応援することにしてル。
( +72 ) 2013/10/07(月) 23:55:52
>>260ディリキア
はいです。
消化出来ましたですよ。
アンカー出した方が良いですか?
( 271 ) 2013/10/07(月) 23:56:18
時間の許す限りアーネストさんの問いに見えた所を書いておく。
>>174とかはコルダさんと微きれが見えるかなぁ。
ディタさんの流れも不自然さは感じないけどやっぱりなんだろう。シルビアさん民主的。サンシアさんとか、残る灰の方々の印象も明日こそお聞きしたいところ。
>>267 ジキルさん
嫌ですねおじいちゃん。よしこさんならあなたの心の中にいるでしょ。
( 272 ) 2013/10/07(月) 23:57:11
>>271 サンシアさん
時間ギリギリだし、明日で大丈夫。ありがと。
( 273 ) 2013/10/07(月) 23:57:34
( +73 ) 2013/10/07(月) 23:58:11
人間要素はあるかもしれないけどそれを拾える人がいるかは大事な問題。
客観縄も能力処理も足りていなイ。
こういう時表いたかったなって思ウ、見物人の立場で俯瞰して見れるから出せる戯言なのかもしれないケド。
灰掻き回したいしニコライと実際お話してみたかっタ。
( +74 ) 2013/10/07(月) 23:58:15
>>262コットンさん
言葉づかい、安定してませんかね?
特に意識してないのですが、それで周囲への評価をブレさせていたら申し訳ありません。
霊の内訳は普通に考えると真狼だとは思うのですが、ジキルさん偽時、ジャンさんが昨日述べておられた内容はごもっともだとも考えます。
ただ、狼が何も考えずに「狂人が占騙るだろー」というテンションで非占していった例は少なくないし、ありえないことだとも思いません。
従って、「ジキルさん狂なら狼は占確定を恐れて無さ過ぎだから、ジキルさん非狂」というのは、確率的には高い理論ですが、この村において起こっていない事象だとは断定する材料がありません。
つまり、ニコライさんの判定を見てから考えたいです(笑)。
( 274 ) 2013/10/07(月) 23:58:17
>>262コットン
つまり、総じて、どうなの?
って部分が見えないかな。
というのがジキル>>233の言いたいことだと思うよ。
( 275 ) 2013/10/07(月) 23:58:26
本日はジョナサン様がいらっしゃらないからか、墓下が静かに思えますね。
( +75 ) 2013/10/07(月) 23:58:54
( +76 ) 2013/10/07(月) 23:59:39
>>238サンシア
うん。さらっと読んだ印象で、今まで「表面しか見れない感じ」>>226だったのが、このへんからもう少しわかるかもという予感。
感情見られそうだったのかな。
なんとなく、黒出されたら見やすくなるかもと思った。
確白うんぬんはきのうのまま。
今日霊破壊。オレ真贋ついてないし。そのへんでどうかんがえたらいいかまよった占い先
( 276 ) 2013/10/07(月) 23:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る