情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
でも、共食いありなのか。
村人減らして狂人少し増やしてみたりとか?
終盤PP戦で考える場合だけど。
ネタ強めなら、COした占い師を『蝙蝠溶かせなかったらお前吊りな』とか言って皆でいぢめて遊ぶ。
>>11
はい。この村における占い師の仕事は狐を溶かすことです。
ですが、吊や噛みを避けるため、ある程度の生存日数を確保するためにco するのもありでしょう。
狐を溶かすことは狼にもメリットがありますからね。
なお、占いしは判定を出さなくてもいいので、
【○○さんは溶けませんでした。狐ではありません】
ということも可とします。
>>17
狂人が複数人いる場合、
最初からco していると村の潜伏幅がすごく狭くなってしまうので、一人としています。
狂人さんはまとめとして動く、通常村の聖痕者ですね。
>>19
そうなんですよねー。
蝙蝠さんが相当不利なんですよ…
占い師を抜くか、蝙蝠を増やすか
ちょっと皆さんの意見をうかがいたい所ではあります
そう。共食いokでも蝙蝠には襲撃失敗になるのかなと思ってさ。
そしたら、俺は占い師は早い内に墓下落としていい認識。
狼が襲撃でも落ちちゃうなら、確定敵陣営の占い師生かすメリットすげぇ薄いかなと。
アナスタシア が見物しにやってきました。
質問なんだけれど、ネタ村ってことはある程度ゆるい姿勢でも許されるのかしら?
推理ありの村だからもちろん自陣営勝利は目指すつもりだけど、24Hでガチは少々厳しいのよね。
ゆるゆるでも構わないなら本参加するわ。
蝙蝠不利の件だけど、共食いなしの方がいいんじゃないかしら。
現状だと襲撃に失敗すると狼視点で蝙蝠確定するから、そこが不利に拍車を掛けていると思うの。
あるいは狩人入れてみてもいいかもしれないわね。
完全に思い付きだけど、参考程度に。
>>20
恐襲撃ミスになると思われます。
狩人がいない以上、
ミスしたらきつねのせいですね
>>24
ガチとゆるの境界線上、というものがどこにあるか難しい問題ですが…
自分は問題ないと思っています。
ネタ村ですしね。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新