
93 C1338村再戦企画〜召還の舞ふたたび
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
村娘 ホリー は 旅芸人 スザンナ に投票した。
簪職人 響志郎 は 旅芸人 スザンナ に投票した。
旅芸人 スザンナ は 村娘 ホリー に投票した。
御令嬢 ヴィヴィアン は 旅芸人 スザンナ に投票した。
少女 ハルナ は 旅芸人 スザンナ に投票した。
旅芸人 スザンナ は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
人狼は残った村人を全て食らい、別の獲物を求めてこの村を去っていった。
( 0 ) 2007/10/22(月) 06:30:32
いや、いろいろ申し訳ない。
昨日は寝落ちてて、今日は起きたけど、旅吊りムードだったから出てきませんでした…。
( 1 ) 2007/10/22(月) 06:31:28
( 2 ) 2007/10/22(月) 06:31:29
( A0 ) 2007/10/22(月) 06:32:00
朧、捺、恋人勝利おめでとう。
スザンナ、響志郎、ヴィヴィもお疲れでした。
[...は、墓守 ルーディの腹枕から頭を起こした]
( 3 ) 2007/10/22(月) 06:32:46
赤ログは……桃ログを通り越して5dからエロログになってます。閲覧注意。
村立て人さんに、「制限アイコン」をつけてもらうべきだろうかと思ってしまった…
( 4 ) 2007/10/22(月) 06:34:29
いろいろ起きている人はおはよー。そしてお疲れ様。
えと。まぁ、百合狼ズでした。
って「恋人勝利」じゃなくて「人狼勝利」だからね。
陽も勝ってるから。
まぁ、朧が吊られたら後追いするけど(何
( 5 ) 2007/10/22(月) 06:35:03
あー…まさかの桃ログかっぷるでしたのね…。
おつかれさまでした。
( 6 ) 2007/10/22(月) 06:35:41
能力者真贋だけ結局当たってたとか・・・もう駄目過ぎます。びびあん殿、見当違いな方向に疑いかけて申し訳ない・・・(遠い目
お茶殿が野菜さんでしたか。全然絡めず残念でした。
( 7 ) 2007/10/22(月) 06:37:47
響志郎さまは白でいいと思いましたけど、そこから先がどうにも…。
うん、誰が狼なのか全然分かりませんでした。おめでとうございます。
スザンナさまは信じられなくてごめんなさい。
( 8 ) 2007/10/22(月) 06:38:56
最終日だけ流し読み・・・ちょっと待て赤ろぐ、たらしって自分ですか。だから今回誰も口説いてないと言うのに!ちなみに、桃ろぐだろうと思ったので、結構赤は飛ばし読みしてます。
墓下で黒予想されてるのはまあ分かります。娘妙白いし。でも疑惑振りまきではなくて、本当に考えていたのですよ。だから黒いという話ですが。
( 9 ) 2007/10/22(月) 06:45:16
昨日は眠ってしまいました。が、エピっていて驚きました…。皆さんお疲れ様でした!自分の予想は見事に全部外れていて清々しいです。
( 10 ) 2007/10/22(月) 07:05:13
ぽち、おはよう。お疲れさま。
私は二度寝するよ(と言う名のお仕事)。また後でね。
[...は、墓守 ルーディの腹枕に戻って、再び*夢の中へ*]
( 11 ) 2007/10/22(月) 07:08:07
( 12 ) 2007/10/22(月) 07:08:51
プリシラ殿おはようございます。私もお勤めに行ってきます。
( 13 ) 2007/10/22(月) 07:10:07
( 14 ) 2007/10/22(月) 07:41:30
おはようございます。
恋人[変人?]勝利を確認いたしました。
両陣営共にお疲れ様でした。また後ほど。
( 15 ) 2007/10/22(月) 07:47:52
( 16 ) 2007/10/22(月) 07:54:26
( 17 ) 2007/10/22(月) 07:55:47
( 18 ) 2007/10/22(月) 07:56:18
、とてもしま殿に自分がどう見えてるのか聞きたいですね。
>>7:+31猫 納得されていた・・・。有難うございました。
>>7:+58猫 ほりぃ殿は確かにある意味素敵な女性ですが、初恋ではないですね。
>>7:*32娘 すごく要らないです。
墓下でしぇいど殿とそら殿が楽しすぎます。いいなぁ墓下。楽になりたかったorz
( 19 ) 2007/10/22(月) 07:56:52
簪職人 響志郎は、ろぐ読み終わったところで、寝ないと死にそうなので寝ます。ばたり。
( A1 ) 2007/10/22(月) 07:57:15
…………おはよー……(こしこし
………………終わってる?(小首傾げ
……やっぱり、ホリーが狼だったあ……(うえーんっ
( 20 ) 2007/10/22(月) 08:57:12
|ω・`)
申し訳ないです。何か、妙に苛立っていたらしく、昨日一昨日(6d7d)とかりかりしていました。
すみませんでした。雰囲気を壊してしまったようで、それだけが気になってしまいます。
|ω・`) ノシ
( 21 ) 2007/10/22(月) 09:02:17
旅芸人 スザンナは、めそめそと泣きながらベッドに*向かっていった。*
( A2 ) 2007/10/22(月) 09:03:15
おつかれ
まさかの百合狼なんて思わなかったよ!キア殿に言われた事が身にしみる。
プリシラとルーの中身はやっぱ想像通りだけど(笑)役職逆だったとは!
(あなた方なら、墓下CO禁止の場合、騙りしますよね、ええ…。不覚(泣)
前村ディーターは変わってないなあ(笑)
あう、時間ないのでまた夜ね!ログ読むの楽しみだ
( 22 ) 2007/10/22(月) 09:10:12
スザンナ、元気出して。ボク秘蔵の、ひまわりの種あげるよ!(雰囲気壊しなんて無いと思うよ)最終日に推理が当たってる人って、SGになりやすいよね。さて、猫に見つからないうちに退散しよ(ダッシュ)
( 23 ) 2007/10/22(月) 09:15:27
どへー!負けた!どんまいだ!!(俺含み)
狼側勝利おめでとう!皆お疲れ!
マジで百合狼ですかぁー!?Oh,no…!!orz.
ホリー狼かなとは思ってたけど、発言に隙がないというか…パッション考察しか出来ない俺としては、生き残ってて勘でホリー▼にしたとしても、絶対吊れんかったな…。
つか疑い返し怖い怖いww
( 24 ) 2007/10/22(月) 09:18:57
( 25 ) 2007/10/22(月) 09:21:38
>>21 スザンナ
まぁ後半はね、ピリピリするのが人狼の常だと思うから、気にすんなって!エピを楽しもうぜ〜♪
あ…離籍…って…結婚してたのか…俺達(*´Д`)w
うん、ホリーは正直怖かった…。言い回しが…。
( 26 ) 2007/10/22(月) 09:21:43
結局、プリさんとおーさましか分からなかった・・・。世の中そんなもんだよね。
( 27 ) 2007/10/22(月) 09:23:38
(むくり
おまかせよりも全員の共通点がありましたね。げすと。
すざんな殿は気にしなくて宜しいかと。SGにされてる時はそんなものです。
少しでも余裕がある時なら、雰囲気緩和優先するのですが・・・今回はなかのひとの精神状態もありますが、無理でした。すみません(なでなで
えと。そんなわけでげすと参加させていただいたsayclearと申します。みすりーだーでごめんなさ・・・orz というか、個人的に、ぜ
( 28 ) 2007/10/22(月) 09:24:41
プリシラだけは敵に回したくねぇと思ってたのに…。
(頭良すぎるから)あ、狂ってる…ってw
昨日のログ殆ど読めてないけどそろそろ行かねば。
(基本土日も出勤な人orz.)
んじゃまた夜に〜♪
( 29 ) 2007/10/22(月) 09:25:17
くーさんに、C1300で失礼なことしてしまいましたので、今回は頑張りたかった・・・のに、初日でりあるとらぶるにより大遅刻・・・大すべり。今回も勝利に貢献できず申し訳ない・・・うう。
あと野菜さん。可愛いりーざさんが好きでしたので、今回はもっと絡みたかった・・・のですが、そもそも中身探し忘れてました。ふぁいあぁ殿とほりぃ殿とはるな殿は探すまでも無く分かったので別ですが。
( 30 ) 2007/10/22(月) 09:25:44
特攻隊長 シェイドは、*夜に披露する替え歌を思案しつつ、仕事場へ…*
( A3 ) 2007/10/22(月) 09:25:58
簪職人 響志郎は、2人ともおはようございます。しぇいど殿行ってらっしゃいませ。
( A4 ) 2007/10/22(月) 09:26:03
簪職人 響志郎は、というか寝ましょうよ自分。ばたり。
( A5 ) 2007/10/22(月) 09:27:12
>>30 きょーちゃん最後までお疲れ〜。早くお墓にくれば喋れたのに!
っと、時間がやばめ。とりあえず、また夜に!
( 31 ) 2007/10/22(月) 09:30:20
軽く読んできたにゃー。
いろいろと言いたいことは、あったような気がするけれど、
ここで全部忘れたにゃ。
>>7:-34
目の毒って、貴女とホリにゃんの桃ログのほうですからっ!w
( 32 ) 2007/10/22(月) 10:30:26
あ、終わってますね。
どうもお疲れ様でした。
やりましたね、ハルナちゃん!
恋人勝利ですよ!!
………ごめん、うそうそw
陽、魚の犠牲があってこそですよw
ええ………、決して二人きりになるためにそうしたわけでは……。
( 33 ) 2007/10/22(月) 10:53:14
>スザンナさん
あれくらいは普通だと思っているのですが………(自己弁護含みつつ)
まあ、みなさんの仰るとおり気にしない方が良いかと。
( 34 ) 2007/10/22(月) 10:54:05
シェイドさんが狩人とは………。
うん、まあよくあることです……。
そういえばキアさんにも早々に中身ばれていたようですね。
独断スキーと言われてこちらも気が付きましたが。
あとはスザンナさんはmoonlessさん……。
わんちゃんがsayasayaさんですか………。
さっぱり気付かなかった…。
( 35 ) 2007/10/22(月) 11:13:03
ふっふっふっふ、残念でしたね、ネコちゃん。
まあ、ホントの所、あの作戦は私が狼だといつも考えるので今回ハルナちゃんが仲間だからというわけでもないんですよ。
それにしても赤ログ、いや、正確には私と妙のですが……。
うん、スルーするのが推奨ですね。
勿論見たい人は見てくれて良いですが。
( 36 ) 2007/10/22(月) 11:42:22
ふう、ログを一通り読み終わりました。
あ、そうそうネコちゃんも言っていましたが、初恋というのは実らないもの=失恋=哀ということなのです。
あとこの初恋の味とか栞はアクション内容の上の所に飴や栞を選んで下の所に好きな文章を書けますから。
( 37 ) 2007/10/22(月) 11:56:13
恋人陣営勝利おめでとう!
…あれ?あれ???
最終日まで残ったみなさん、お疲れ様でした。
( 38 ) 2007/10/22(月) 12:55:28
>スザンナ
それほど気にしなくとも、「雰囲気ぎすぎすさせた」ところまではいかないのでは?
墓から、ログ読んでいて、中の人の心のほうが心配だったー。
お疲れです。
( 39 ) 2007/10/22(月) 13:00:15
>キョウシロ
C1300以来ですねーノシ
あの村では自分も反省点たくさんだったよ。
>ホリー
白かった白かった。
しかし、にゃんこ叩き潰しっぷりにガクブル)))
( 40 ) 2007/10/22(月) 13:08:51
ログ読み切れない…
遺言メモの件、村建て人としても、キアPLとしても配慮が足りず、本当に申し訳ありませんでした。
( 41 ) 2007/10/22(月) 13:17:27
終わってる!!
恋人勝利おめで・・・・え?w
ホリー狼か〜、上手いなぁ。
実はスザが白く見えてけっこう困ってたんだよ。でもホリーもきょーちゃんも人間に見えるし・・・
( 42 ) 2007/10/22(月) 13:38:21
>>-1 いや、今回は真面目に中身判ってなかったよ。元村みたいに吊られたくない狂人さんなのかと。
だから僕はプリシラが占い師COした時も特に何も思ってなかった。
僕の方だけ中身漏れ漏れでごめん・・・
( 43 ) 2007/10/22(月) 13:42:03
占い師の腹枕すなw 無毛なのに・・・。
中身予想は当たってないだろうなーと思ったとこは本当に当たってないな。
rippleさんはどうして変態じゃないの?
hoku4さんはどうして変態なの?
( 44 ) 2007/10/22(月) 13:43:24
(むくり
>>31茶
いや、ええ、さっさと占われて墓下行くものだとばかり思ってたのですけどね・・・(遠い目
きあ>
壁|ω・`) はい、あれ以来です。
(ばたり
( 45 ) 2007/10/22(月) 13:47:07
キア>遺言メモだけど、僕はそれ自体は全く白要素とは思ってなかったのだよ。(笑) だから気にしない気にしない。
プリのきょーちゃんへの反応は、白黒判断に使ったけど。
ま、あれは発言考察だったつもり。
システムが至れり尽くせりだと覚える事が増え、メタ要素も増える。
基本、魂が狼側なのでなんか気になってしまうな。
( 46 ) 2007/10/22(月) 13:49:08
きょーちゃん最終日までおつかれ。村人は大変だよね・・・。
( 47 ) 2007/10/22(月) 13:50:08
いや、人間のきょーちゃんに信じてもらえてよかったw
(グリフィスをちら見)
( 48 ) 2007/10/22(月) 13:52:23
Σ
いや・・・何で自分がるぅでぃ殿吊り反対してるのだろうとは思いました・・・けど・・・考え方の違い、ですね・・・(と言いつつグリフィスをちら見してみた
( 49 ) 2007/10/22(月) 13:54:25
いや、グリフィスは僕吊り希望だと思ってたんだけど。第一声で言われた時はさすがにコーヒー吹いたw
仲間切りにしか見えな(ry
( 50 ) 2007/10/22(月) 13:57:48
(苦笑
ほりぃ殿に突っ込まれておりましたね。
まあ・・・その・・・(なでなで
( 51 ) 2007/10/22(月) 14:00:00
お疲れ様、ルーディさん、響志郎さん。
私もルーディさんのことを信じていたのに……。
なんでみんないきなり吊っちゃおうとするのか……(グリフィスさんをちらり
( 52 ) 2007/10/22(月) 14:00:01
五右衛門・・・もとい、ホリーお疲れさま。白かったねえ。
狼やる時の参考にさせてもらおうっとw
てか、赤ログが・・・・・・・(目逸らし
( 53 ) 2007/10/22(月) 14:01:20
ほりぃ殿こんにちは。また騙されました。もうきらいです(嘘
そうそう、せくはらせくはらと貴方のことを言うと誤解されるらしいですし、正確ではないようですので、今度からえろ姉御とお呼びしますね。
( 54 ) 2007/10/22(月) 14:02:50
墓守 ルーディは、もうきらいです、ってww ごめんちょっと離席。**
( A7 ) 2007/10/22(月) 14:03:23
簪職人 響志郎は、墓守 ルーディ、Σ 笑うぽいんとですかそこは。行ってらっしゃいませ。
( A8 ) 2007/10/22(月) 14:04:02
なんて微妙なCN………w
ルーディさんなら普通に出来るかと、あの霊への姿勢を見てなんとなく。
赤は……、まあ、気になさらず……。
白での桃ログもホントはメタ消しのためにやってたんですけどね。
( 55 ) 2007/10/22(月) 14:05:10
私は響志郎のこと好きなのにー…。
ああ、勿論ハルナちゃんの次にね。
というかえろ姉御はないでしょう…。
それならまだせくはらの方がマシなんですが。
でも、さすがに今回は否定しきれないのが………。
( 56 ) 2007/10/22(月) 14:07:44
じゃあCN田中と交換いたします?
ええ、ほりぃ殿のことは好きですよ。多分。もしかしたら。
じゃあせくはらで。桃ろぐだろうなという予想の元、あまり赤真剣に読んでいないのですが。いつでも変更承っております。
( 57 ) 2007/10/22(月) 14:10:48
むむ、しかし同意でのことだからせくはらでもないような気がしてきた……。
というかあれです。
愛する二人にとってはむしろ当然の行為だからえろとかせくはらとか言うこと自体が間違っているのでは?
そんな普通っぽい名前は嫌です(きっぱり
多分っていうのは曖昧な言葉だけど「可能性が高い」ことを指すんですよ?
嬉しいですね。
ハルナちゃんがいなかったら惚れてたかもしれません。
( 58 ) 2007/10/22(月) 14:14:54
ええ、ですから今回はせくはらではなさそうと判断して、邪魔しておりませんでしょう>合意
ただ、合意でなくてもしてる場合を見てますので、いめーじ的にせくはらなのです。
普通じゃない名前の方が良いのですか。
いやまあ、実際好きですよ?でも今回も惚れてたとかは無いと思います。
( 59 ) 2007/10/22(月) 14:17:53
墓下で、表で桃ログやってるから両狼はない、という意見がありましたね。
私としてはそういうメタを狙ったのより、やらない事によるメタを打ち消したくてやったんです。
いや、だってハルナちゃんの中身バレバレですよね?
で、彼女の纏めページを見た人もいるのでは?
そこで私からの書き込み「次の村でらぶらぶしよう」
誰もハルナちゃんに絡んでなかったら誰かが、裏でいちゃついてるんじゃ……とか考えるかなと。
( 60 ) 2007/10/22(月) 14:23:05
>簪
「嫌よ嫌よも好きのうち」
という言葉があるでしょう?w
( 61 ) 2007/10/22(月) 14:24:49
ああ・・・。全然気にして無かったですね。RPで疑うのも疑われるのも嫌いですから。
娘>しかしこの状況で使う言葉でしたっけ。
( 62 ) 2007/10/22(月) 14:27:13
この状況じゃないですよ。
貴方が私にせくはらイメージを抱いている「合意ではない場合」に対してです。
私だって本気で嫌がっている相手にはしないつもりですし。
( 63 ) 2007/10/22(月) 14:30:32
まあ。そもそも本気で嫌がってる相手にやるひとを好きなわけはありませんし、それは分かっていますが。
分かってはいますがやっぱりせくはら印象に変わりは無いんですけどね。
( 64 ) 2007/10/22(月) 14:32:17
それよりも昨日の信じる人は掬われる、は面白かったですw
裏でまさにその通り!とか思っていましたしw
次からも私を信じて下さいね?
大丈夫、今度はきっと村側ですよ。きっと、おそらく、だといいな………。
これでちょっと失礼。
( 65 ) 2007/10/22(月) 14:36:18
ほりぃ殿相手に、素直にそうですねとか言えませんでしたので。
次からは能力者以外で襲撃されたら信じます。
多分が入っていない辺り、確率低そうですので、12%ほど嘘ですね。
行ってらっしゃいませ。自分も少々退席いたします。
( 66 ) 2007/10/22(月) 14:40:08
|・)こそっ。・・・きょーちゃんとホリーは何か前世で因縁が?
ホリーときょーちゃんは白視してたけど、なんかスザ吊りだとエピな気もしてたんだ・・・。変な感覚だった。
本当はエピ前に灰ログに投下したかったものを、今さら連投。
あ、もし誰か覗いてたら、邪魔してもいいからね。
( 67 ) 2007/10/22(月) 14:44:19
★初対戦の皆さん、C1338村の皆さん、混ぜていただきありがとうございました。再戦者さんが多いのでちょっと過密スケジュールの中、無理やり・・・。拙い占い師で誠にすみません。というか全敗なのに希望するなとw
実はC1338はエントリーしようか迷って、カタリナでエントリー文まで書いておきながらやめた村だったのですが、こうして混ぜていただいて非常に幸せです。どうもありがとうございます。
( 68 ) 2007/10/22(月) 14:56:42
なんでエントリーしなかったんだったかな。ちょっと忘れたけど。
C1338の直後にhattoriさんとamagaさんと、F1129で対戦しましたね。
今回の再戦に参加されてないけど、元村のpitaponさんや満月さんも再戦者さんなので会いたかったです。残念。
ではでは墓守連投なので、この辺で失礼。@139
( 69 ) 2007/10/22(月) 15:00:23
ふむ。軽くログ読みは終了いたしました。
【娘様の中身には納得】 という結論は出ました。
彷徨ってまいります。
( 70 ) 2007/10/22(月) 16:47:35
(むくり
>>67墓
なにもございませんよ(棒読み
すざんな殿の次に真実に気づける立場にいたはずなのに・・・今日終了だろうなということしか気づけてなかったな、自分(苦笑
( 71 ) 2007/10/22(月) 17:18:52
兵士 プリシラは、目を覚ました…が、墓守 ルーディの布団から出てこないつもりのようだ。
( A9 ) 2007/10/22(月) 18:16:30
魚(にゃんこ)>
赤で魚が元村メンバーだって聞いた時に、どう考えてもamagaさんしかいないだろと思ってたよ。
狂→真占の襲撃二回だとどう考えても状況的に後から喰われた方が真なのに(先に真占を喰えてるならC狂騙占喰うメリットはほぼない)、ニコラスの「共有ブラフ村人騙り人狼」のおかげで信用勝負苦戦させられたからね。
あの「クセモノ臭」ははっきり魚からもしてました…。
( 72 ) 2007/10/22(月) 18:24:02
ただいまー。
…………。
だから、恋人勝利じゃなくて、狼勝利だって!
>>17 響志郎
私がいそうだったら女性で入るって…。
そんなに私に抱きつかれたいの?まぁ、冗談だけど…。
うーん。私的に、sayclearさんが男キャラで入ると「たらし」女キャラで入ると癒し系になることがわかったよ。
>>32 にゃんにゃん
えと。アレはすべて朧のせいだよ。と、朧にすべての罪を擦り付けてみる。
( 73 ) 2007/10/22(月) 18:46:31
>>60 ホリー
えと。たぶん狼陣営同士じゃなかったら弾いてたかも…。
私は、朧の「表でするのー」がどうしてもやりたそうだったからやっただけだしね。
( 74 ) 2007/10/22(月) 18:46:39
鳩からー!
キア>
ごめん!俺、鳩から入れてたよ!どっから書き込みするか解らなくて、入れてないのかと思ってた(汗)
“書”ってトコから書き込むんだな。理解した…。
*ほいじゃ、また夜中に箱で会おうな*
( 75 ) 2007/10/22(月) 19:12:15
>>41 キア
幹事、村立てお疲れさま&ありがとうです。
言いたい事言いまくりの我侭さんでごめんなさいでした。
どこかでルディが言ってたけど、遺言メモに関して過敏だったのは、やっぱり私が狼側だったからというのはあるかも。
( 76 ) 2007/10/22(月) 19:16:38
>>43 ルディ
そうか。気がつかれてなかったのなら、少しは良かったかも。
C1234の時のように中身気づかれた上で、あなたの目の前で喰われる事になってたのかと…。それに、今回みたいな状況だったら本当に申し訳ないと思ってた。
まあ、あなたは「俺のいる村で喰われるなよ」と言った事を忘れたかもだけど……私は、撫でた人の掌を忘れない犬みたいなものだから。
( 77 ) 2007/10/22(月) 19:18:40
兵士 プリシラは、少女 ハルナとシェイドに、布団の中から手を振った(何
( A10 ) 2007/10/22(月) 19:19:19
(むくり
こんばんはな方はこんばんはです。
>>73妙
いやいやいや。違います。
だって、たらし言われるよりは癒し系言われる方がましです。と申しますか・・・多分女性きゃらだと、抱きつく方かと。男性きゃらで抱きつくとせくはらですので、自粛しておりますが。
遺言めもは・・・すみませんでした、めた的要素になるとは思っておらんかったのです・・・。
(布団の中のプリシラに手を振ってみながら
( 78 ) 2007/10/22(月) 19:22:26
ハルナちゃん、ただいま〜。
会いたかったよ〜。
>プリシラさん
ほうほう、ルーディさんの布団の中から?
いやあ、お熱いですね……。
そして愛を感じます。
>ソラさん
えーと……同村したことある人でしょうか?
忘れてたらごめんなさい!
( 79 ) 2007/10/22(月) 19:26:28
おかえりー。
それにしても、墓下のシェイドとお茶が結構面白いことしているんだね。
そして、ソラが変態というか気味が悪い…。
( 80 ) 2007/10/22(月) 19:29:29
>ルーディさん
ええ、私と簪の間には口にするのも憚れる様な物凄い因縁が………。
>ハルナちゃん
まあ、墓下は考察などから開放されることもあり、同時に心もまた開放的になるものです。
つまりはあれがソラさんの本性ということでしょう。
というかそんなことを言ってはいけません。
生暖かい目で見守ってあげないと……。
( 81 ) 2007/10/22(月) 19:34:00
ところで………。
エピでのえろはどうします?
本当の意味での衆人環視の中でのことになりますが。
[...はハルナをじっと見つめて]
( 82 ) 2007/10/22(月) 19:37:04
そだね。確かに人に気味が悪いなんて言っちゃダメだよね。
うーん。表にいた頃の一般人みたいなソラはどこに行ったのか…。
まぁ、ファイアーの提案した狼COで女の子ばかり挙げてたところから、女たらしなのか?とか思ってたけど、響志郎のこともあるし…。まぁ、そっち方面の人で納得ということで。
( 83 ) 2007/10/22(月) 19:39:45
( A11 ) 2007/10/22(月) 19:39:53
村娘 ホリーは、放浪の詩人 ソラをハリセンで殴った。
( A12 ) 2007/10/22(月) 19:40:54
いやあ、プリシラさんもネコちゃんもなんだかんだとスルーしてたから気にしない気にしないw
というか二人は二人でらぶらぶな相手を見つけているじゃないですか。
プリシラさんはルーディさん。
ネコちゃんはリスちゃんとね。
( 84 ) 2007/10/22(月) 19:42:52
簪職人 響志郎は、非難じゃなくて避難…と訂正しつつ、ソラの隣に並んでみた。気にせず桃ろぐるといいと思います。
( A13 ) 2007/10/22(月) 19:42:58
>>-25 響志郎
上段:そうだね。私は結構好きだし。たらしじゃ無ければ一番いいんだけどね。
2段目:いや、吹くところだよw たらしだと自覚してないんだから。なんていうの?たらしオーラが出ているんだよ!
>>82 ホリー
えー!エピでもやるの?しかも、えろって…。
なんか、この村の人たちは免疫無いみたいだから、やらないほうがよくない?
.o0(まとめであんなこと書かなければよかったと後悔中)
( 85 ) 2007/10/22(月) 19:44:18
放浪の詩人 ソラは、痛みに耐えつつ、じーーーーっ。
( A14 ) 2007/10/22(月) 19:44:51
くっ、なんということでしょう。
いいところでリアルでの用事が……。
今日のところはこれで勘弁してあげましょう。
(何もしてないですが)
( 86 ) 2007/10/22(月) 19:46:18
>>85妙
Σ あまり好かれていないと思っていたのでちょっとそれは驚きです。有難う御座います。
たらし・・・じゃないつもりなのですが。つもりなのですが。・・・まあ、その、女性で会えると良いですね。
だってたらしじゃないですから!おーらって何ですか、おーらって・・・。orz
おや。ほりぃ殿残念なことで。
(ソラを撫でてみながら
( 87 ) 2007/10/22(月) 19:47:05
>>87 響志郎
ええっ!私は好きだけど…。いや、一番好きというわけではないけど、まぁ上位に入ると思うよ。上からえっと、いち、に、さん、よん、ご…。5番目だ。よかったね。
そう、そこっ!その誰に対しても撫で撫でするところがたらしに見えるんだと思う。女キャラならそうでもないけど、男キャラでいろんな人に撫で撫ですると、たらしに見える不思議!
( 88 ) 2007/10/22(月) 19:50:48
>>88妙
普通にびっくりです。ええと・・・ありがとうございます(ちょっと照
・・・撫でるのはもう反射なのですが・・・駄目なんでしょうか、こう普通に撫でたくなるんですが・・・。orz
もう男性きゃらで入るのを諦めようか・・・。
( 89 ) 2007/10/22(月) 19:57:07
>>89 響志郎
そっか…。私に好かれて無いと思ってたんだね…。
前回の村ではあれほど中身がわかってたらいじめないって言ってたのに…。
ちなみに1qaz2wsxさんは、えっと…。何番目だろうか…。
8番目…かなぁ。
えと。別に撫でるのダメじゃないよ!というか。私が言っただけで男性キャラ取らないというのはやめてくれ。
自分がやりたいキャラでいくのが一番いいと思うよ。うん。
( 90 ) 2007/10/22(月) 20:03:36
>>90妙
中身が判明するまでに、生命の危機を感じすぎたやも知れません。
ってほりぃ殿に殺されそうですが。まあえぴだしいいか。光栄なことと受け取っておきます。
ああ・・・いえ、そうですね、何かはるな殿のせいのような理由に見えですし、それは止めましょう。やりたいきゃら・・・は特になかったりしますが、時にはたらし疑惑をかけられても頑張って生きていこうと思います。いやでも今回は本当にたらしじゃないです
( 91 ) 2007/10/22(月) 20:08:01
ただいま。
C1295村……、ああ!?
覚えてなくてごめんなさい。
というか駄目です、ここでその村を出しては……。
私があの村でした行動が……。
( 92 ) 2007/10/22(月) 20:08:29
響志郎はやはり私自ら食べるべきだったかもしれないですね……。
まあ、キャラによって人が違うのはよくあること。
ぜくーさんとはこれで……えーと、六戦目くらい?ですが同村時のキャラのせいでまったくセクハラには見られていないはず。
というか今回だってハルナちゃんと簪がいなければ爺で入ろうかと思ってたし。
( 93 ) 2007/10/22(月) 20:12:26
(>>92を見て、とりあえずまとめサイトを見てみた
・・・やっぱりせくはらで良いじゃないですか、ほりぃ殿。
>>-29妙
Σ 具体的数値にされると余計照れるのですが!(恥
>>93娘
そういえば騙されたことはあっても食べられたことは無いですね。騙されてるからか。
ってそうじゃなくて、はるな殿はほりぃ殿と桃ろぐな仲なのですから襲撃しなくても良いと思います。
( 94 ) 2007/10/22(月) 20:17:33
>簪
だから見るなと言っていますのに。
いや、まあ、そういうネタだったんですよ……。
普段の私はもっと真面目で誠実なキャラですよ?
たぶん………。
騙したなんて人聞きの悪い。
私からの哀ですってば。
( 95 ) 2007/10/22(月) 20:21:54
>>95娘
せくはらせくはら言ってる筆頭の自分が見ても、今更評価変わりません。
思うに、自分を誠実だと言う人ほど胡散臭いです。
哀とか要りません、返品いたします。どうせ、こちらが勝手に騙されてるだけですよ。・・・(ちょっといじけたくなってきた
( 96 ) 2007/10/22(月) 20:25:39
>簪
くそう……。
こうなったらいずれ超真面目で誠実なキャラを見せてやるんだから。
>ソラさん
M度ではさすがに負けます。
暫定一位でいいのでは?
( 97 ) 2007/10/22(月) 20:30:05
>>96 響志郎
私は誠実だよ?そう思わないかな、響志郎君。
ほらっ。どうだ?胡散臭く見えるか?見えないよねぇ。
これで「とても胡散臭いです」とか言われたら…。泣くかも…。
( 98 ) 2007/10/22(月) 20:30:10
>>97
一回しか会ってないけど……
朧は白が真面目で誠実風味でも、赤とか灰は物凄いキャラな気がする(何
( 99 ) 2007/10/22(月) 20:32:43
「真面目」「誠実」と自称する人を信用できない事に同意ですね。
私?私は誠実でとてもとても真面目ですよ?
( 100 ) 2007/10/22(月) 20:35:11
娘>
ほう。楽しみにしております。
>>98妙
・・・え、ええと・・・。・・・。・・・。・・・はい、その、とても誠実そうだと・・・思います・・・(何かに負けた
>>100詩
(べしっ
[...は兵士 プリシラが仲間だと感じた]
( 101 ) 2007/10/22(月) 20:35:54
>>-33 ソラ
はい。M度ではナンバーワンかと。
>>97 ホリー
いや、超真面目で誠実になったら、私の1qaz2wsxさんのイメージが崩れるんだけど…。で、好感度はダウンするかもw
>>100 ソラ
表ではね。裏では…。
[...はソラをハリセンで殴った]
( 102 ) 2007/10/22(月) 20:40:15
>兵
いやいや、当初は表は普通の村娘、裏は黒いという設定でしたけど。
まあ、割と当たってます。
見えないところは結構適当。
途中から面倒になってきて適当に書いてますからね。
まあ、村側ならあんまり独り言は使わないのでばれないかなと。
>ソラさん
どれだけMなんですかw
( 103 ) 2007/10/22(月) 20:41:23
>>102
な、なんですって……。
いやいや、みなさん私をどういう目で見ているのですか……。
まあ、それはともかく。
ということはハルナちゃんはえろえろでせくはらな私がいいってことかな?
[...はハルナにそっと近づいて]
( 104 ) 2007/10/22(月) 20:43:41
>>102 妙様
お褒めの言葉と、おしおき(ご褒美?)ありがとうございます。
>>103 娘様
どこまでもMでいってみたいかと…。
( 105 ) 2007/10/22(月) 20:44:16
放浪の詩人 ソラは、桃色劇場リアル観賞できないことに名残を感じつつ席を立った。
( A15 ) 2007/10/22(月) 20:47:19
>>104 ホリー
いや、キャラ的に。超真面目で誠実なのは見てて面白くない。
って、ちがーう。えろえろでせくはらな朧がいいとは言ってない。
私は見た目せくはらでも、実は優しい朧が好きなんだ。
そうでもなきゃ、幸せになって欲しかったとか言わないし。
( 106 ) 2007/10/22(月) 20:47:19
墓守 ルーディは、ちょっと離席しがちです。てか、ここってエピ2日間もあるの?デフォ?
( A16 ) 2007/10/22(月) 20:50:31
兵士 プリシラは、布団にもぐりこみ、墓守ルーディの横にくっついて寝た。
( A17 ) 2007/10/22(月) 20:53:16
つまりキャラ的に見てて面白くて実は優しいのがいいと………。
うん、頑張ります。
というか私はそこまで優しくないと思うのだけど……。
多分、そう感じたのはまだ私が吊ろうとしたことがないからで。
スザンナさんとかシェイドさんには到底そうは思われないだろうなとか……。
( 107 ) 2007/10/22(月) 20:53:28
墓守 ルーディは、兵士 プリシラをぽふぽふして、寝かしつけた。
( A18 ) 2007/10/22(月) 20:54:05
キミタチ、そんなことをしたら余計にソラさんが悦ぶじゃないですか。
ここはあえて放置するのが……。
……放置プレイで悦んでいる姿がちょっと脳裏に浮かんだが気にしない。
( 108 ) 2007/10/22(月) 20:55:39
村娘 ホリーは、というか桃はハルナちゃんの許可なしには始まらないですよ?
( A19 ) 2007/10/22(月) 20:56:59
>>-37 プリシラ
お大事にね。熱っぽいのによく頑張ったと思うよ。
うん。愛さえあれば熱なんて吹っ飛ぶさ。そう、ルーディがいるのだから大丈夫。
ん?愛があるが故に熱っぽいのだろうか…。
>>107 ホリー
それは勝負の話であって、私が言いたかったのはRPの話ね。
勝負でセクハラとかしないだろうに…。
( 109 ) 2007/10/22(月) 20:59:04
>簪
どちらかといえば、ね。
それに私は相手を選ぶし、さすがにソラさんには負けますよw
>ハルナちゃん
ああ、なるほど、RPが優しいね。
それならばもちろん、ハルナちゃんの嫌がることは何もしなかったでしょう?
簪にも哀ある行動を心がけていたし、うん。
( 110 ) 2007/10/22(月) 21:03:03
>>110 ホリー
まぁ、そうだね。それは今まで同村してきた村でもそうだったし、嫌がることはしないっていうのは大体わかってた。
というか。嫌がることをするなら、そもそも表で弾いてたし。
( 111 ) 2007/10/22(月) 21:12:36
まあ、あれです。
あの村に入った人は感覚が狂ってきますよ。
恋愛RPに関しては特に。
あきらめるしかないですよw
っと、そろそろ席を外します。
( 112 ) 2007/10/22(月) 21:18:59
特攻隊長 シェイドは、*戻った。早速議事録の海にどぼーん*
( A20 ) 2007/10/22(月) 22:04:37
ただいまちこ。今日もいいお茶です。っ【いえだもん】
ってそういえば、しぇーいどさんは・・・元村のディタだったのか・・・!
・・・まんまだ! そのまんまだ!! なんで気がつかなかったんだろう・・・。なんか悔しい。
[お茶はシェイドの足をふんずけて議事を読みにいった]
( 113 ) 2007/10/22(月) 22:48:10
>>3:-37 キア
ああ、その踊りを私もやろうと思ってたのにすっかり忘れてた!! やっぱりあの踊りをすると襲撃されるねえ(笑)
( 114 ) 2007/10/22(月) 23:04:17
ああ、双子の妹らしいおい、お茶が来たのに、私はすでにネムネムモードなのだよ…。
話してみたいなぁとか思ってたけど、フフ。意識がところどころ飛んでる。明日に支障をきたしそうだから先に寝るよ。おやすみ〜。
[...はその場で*就寝*]
( 115 ) 2007/10/22(月) 23:13:45
こんばんは。ちと遅くなった。
って終わってるな。
みんな、お疲れ様だ。
来てくれた方々、ありがとう。
( 116 ) 2007/10/22(月) 23:22:26
戻りました。ふぁ・・・。
はるな殿はお休みなさいませ、しぇいど殿お茶殿ふぁいあぁ殿お疲れ様です。
( 117 ) 2007/10/22(月) 23:26:53
おお、簪。お帰り。
きょうしろうがなかなか変換できないので
私の中では君はすっかり簪だ。すまぬ。
( 118 ) 2007/10/22(月) 23:30:42
はい、今回はお誘いいただきありがとうございました。
だからきょぉちゃんでも何でも、呼びやすいので宜しいと申しましたでしょうに(笑
( 119 ) 2007/10/22(月) 23:32:50
来てくれたから嬉しさのあまり泣いてた。
いや、泣いてはいないけれども。
>じゃあ、きょんにしようか。すごい今さらだな。
( 120 ) 2007/10/22(月) 23:35:48
はは。ふぁいあぁ殿にもお会いしたかったですしね。
きょん・・・。宜しいですけども、似合わないように・・・。いや、きょぉちゃんが似合うと思ってるとか、そういうことではないのですが。
( 121 ) 2007/10/22(月) 23:39:10
( 122 ) 2007/10/22(月) 23:46:01
あーーーーーー!!
ぃやっと読み終わった…狽チて2時間もかかってるし!
赤ログすげぇなwwwww
読んでてムラムラしてきたwwwwww(ぉい
( 123 ) 2007/10/22(月) 23:47:06
それを生かせれば良かったのですけどね・・・(苦笑
ふぁいあぁ殿の、るぅでぃ殿偽きめうちは、ぶらふかと思っていたのですよ、最初。でも本気でしたので・・・ちょっと困りました。はは。説得できず申し訳ない。
( 124 ) 2007/10/22(月) 23:49:12
( 125 ) 2007/10/22(月) 23:49:15
簪職人 響志郎は、特攻隊長 シェイドをハリセンで殴った。
( A21 ) 2007/10/22(月) 23:49:31
>>7+50 ルーディ
人=しまじゃなくて、スザンナだと思われ。
しまは栗鼠だと思うよ。
>>113 ティー
いや、俺もわかんなかったww>ティーの中身
ってか、俺1338村でこんなノリだったっけ?(忘却)
その気になれば文体から何から全部変えれるんだけど、疲れるからもうやらないと決めたwww(ぉ
( 126 ) 2007/10/22(月) 23:52:04
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎を小一時間問いつめた。
( A22 ) 2007/10/22(月) 23:52:44
私はブラフなど打たんぞ。正直者だからな。
>シェイド。そんなにすごいのか。
( 127 ) 2007/10/22(月) 23:53:33
簪職人 響志郎は、特攻隊長 シェイドを怪訝そうに見た。
( A23 ) 2007/10/22(月) 23:55:21
>>125 隊様
も(う)っこりさん、だと同類になるのですがね…。
と言う感じで戻りました。
( 128 ) 2007/10/22(月) 23:55:35
ファイア>
おう、すげーぞ…。全部読んだけど、特に5日目辺りからもう18禁の域だ。所々に入ってるプリシラの突っ込みが笑える。
響志郎>勝っても負けても今日で終わり…って、今日で終わったら負け確定やがなw
( 129 ) 2007/10/22(月) 23:56:30
でも、あれから村陣営のふぁいあぁ殿にしか会っていないのに、未だに自分の中のいめーじは空気狼ですので、正直者という発言には頷けなかったりします。
・・・よく赤ろぐ読めますね・・・。
(何だか恥ずかしくてまともに読めない
( 130 ) 2007/10/22(月) 23:56:36
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎を抱きしめた。
( A24 ) 2007/10/22(月) 23:57:37
簪職人 響志郎は、特攻隊長 シェイドをはりせんで殴った。何するんですか!
( A25 ) 2007/10/22(月) 23:58:37
隊長>
一応、墓偽+謎黒なら旅黒で吊り終了、という可能性もございました。
・・・そうだったらいいな、程度にしか思ってなかった気がしますけど。
( 131 ) 2007/10/22(月) 23:59:55
ホリーは今回やたら気合入っていた。
近村まれにみるほど気合入っていた。
だから白黒問わず応援はしてたぞ。
だがその気合を桃ログにまで入れてしまったようだな…
まだ読んではいないが。
( 132 ) 2007/10/23(火) 00:00:06
>>128 ソラ
おいwww
俺様一応女だからそういう直球な単語は勘弁ww
響志郎>
気合だ気合w(ぇ
まぁ、読んでも想像しなきゃいいんだ。
頭で読まないで目で読む感じ?
( 133 ) 2007/10/23(火) 00:00:52
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎、だって、殴ったり嫌な目で見たり、止まりそうになかったからハグしてみたw
( A26 ) 2007/10/23(火) 00:02:19
>>4:-65 シェイ
ふふ、しぇーちゃんの考えることなんてお見通しさ!!(ぇ
っと、おーさまもきょーちゃんもお疲れさまー。まだ議事が読み終わらないです。長いです。桃色です。なんかの唄ですか。
( 134 ) 2007/10/23(火) 00:03:14
簪職人 響志郎は、特攻隊長 シェイド、>>123に思わずはりせんが出ましたもので。というかそれではぐになる結論が分からないです。
( A27 ) 2007/10/23(火) 00:03:36
そうなのだな。
シェイドは元村で「これから彼とデートなの♪」
みたいなこと言ってて村の羨望を誘った。
( 135 ) 2007/10/23(火) 00:03:57
ファイアー>
うん、ホリーも自分で今回は気合入ってるって言ってたな。何日目かの赤ログで。いつもは赤だと寡黙気味らしいぞ。なんだか信じられないけどw
( 136 ) 2007/10/23(火) 00:04:02
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎愛は地球を巣食う…じゃない
( A28 ) 2007/10/23(火) 00:04:59
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎(誤爆った)救うんだよwww
( A29 ) 2007/10/23(火) 00:05:24
( 137 ) 2007/10/23(火) 00:08:31
ファイアー>
あぁー!!そうか!
やっと思い出した…それ発言した村か…1338は(爆)
もう、村と村との記憶がごっちゃになってて、何処で何言ったか殆ど覚えてない…。
>>134 ティー
あのタイミングの良さには驚いた…。
見えてないハズなのに!?俺のだけ見えてんの!?
みたいなw
( 138 ) 2007/10/23(火) 00:08:38
( A30 ) 2007/10/23(火) 00:09:12
>>133隊
難しいですね・・・。というか、多分、気合が2秒で無くなります。
巣食う>
・・・掬うとどちらがましかなぁ。というか、だからそれではぐになる結論がわかr(ry
>>137詩
(べしっ
( 139 ) 2007/10/23(火) 00:10:40
キョウシロ>
いやぁ、殴り愛を続けるのも友好的じゃねぇなと思って思わず抱きつきたくなったw…なーんて。
うん、まぁ無理して読まない方が良いよ。
ホリーもハルナも皆スルーしてくれるよ、きっと!…って言ってたし…(読んだけど)
( 140 ) 2007/10/23(火) 00:17:15
特攻隊長 シェイドは、兵士 プリシラなんで独り言なんだろう…。
( A31 ) 2007/10/23(火) 00:18:12
…つか、発言と独り言の回数に対してアクションが異様に少ない気がするw
アクションの方が無駄遣いしやすいのになぁ。
( 141 ) 2007/10/23(火) 00:19:12
隊長>
そういうものですか。ふむ。ありがとうございます。
(お返しに抱きついてみた
真面目な部分は読んだのですが。どうしても、そこへ行くと目が滑る・・・。
( 142 ) 2007/10/23(火) 00:19:31
【大塚愛、PEACH〜再戦ver.〜】…行きます。
再戦ワイワイ 盛り上がる今度は 残りたい
気分ルンルン やりたい放題 RP
ゆれるゆれる答えに ツッコミたいなぁ…。
全部忘れて、墓下 あぁ、あぁ、あぁ…夢だねぇ!!
PANDA!! ひっくり返る占希望
一票で不安定だから すぐ追従する
だけど 覆してみせるよ
REACH!! ひっくり返る吊り投票
何倍もの投票が必要 あがいてみせるよ 生き残るか
( 143 ) 2007/10/23(火) 00:21:55
(続き)ら
狂人吊りたい そんな手数ない もったいない
共有バイバイ 襲撃通ったら チャンスでしょ♪
ひたむきさが大事ね 白印象稼ぎ
いつの間に 食われたんだ?
あぁ、あぁ、あぁ…墓 逝きます!!
PINCH!! 白黒はバランス 両軍マイペース
周りに合わせて 希望!!
PINCH!! ひっくり返す▼のマーク
何倍もの気力が必要 届けてみせるよ 墓下から
( 144 ) 2007/10/23(火) 00:25:10
響志郎>
(*・Д・)!!
…キャッ!(*ノノ)w(←
( 145 ) 2007/10/23(火) 00:28:13
シェイド挟んでゴメン。替え歌すごいw
アクション少ないは同意〜。
( 146 ) 2007/10/23(火) 00:28:54
特攻隊長 シェイドは、なんかエピなのに人が少ないなぁ…。
( A32 ) 2007/10/23(火) 00:29:17
はぁはぁ、やっと流し読みが終わった。色んな意味でぷりっしらを襲撃したのは間違いだったね。うん、やっぱりブレーキは必要だ! お墓からも素晴らしい突っ込みが入ってたけど(笑)
>>115 張るな
今から起きるんだ! 目覚めよ!
>>-48 おーさま
うお! そんな角度から攻めちゃいやん。その辺りは無意識だったなぁ。
( 147 ) 2007/10/23(火) 00:30:16
人が少ないのは、2日間あるからじゃないかな?
僕は1日で終わるエピの寂しさが何となく好きだけどね。
( 148 ) 2007/10/23(火) 00:30:54
ルーディ>
んーん。どんどん挟んじゃってw
アクション少ないよなー…。
アクション専用の飴とかあればいいのにw
( 149 ) 2007/10/23(火) 00:32:28
あれ、エピ二日間あるんだ。私も一日で終わる哀愁みたいなのが好きだ。エピが二日もあると読むのが大変だ。
そういや、るーちゃんはすごかったなぁ。何がすごかったってすごかったよ。うん、すごくてすごかった。もう何がいいたいか分からなくなってきた。届け、私も気持ち!
( 150 ) 2007/10/23(火) 00:34:01
ティー>
ログ読みに行ってたのかw
てことはもしかしてソラも行ってるのかな。
ルーディ>
あー…更新間隔+24時間=2日間て意味だったのか。
何かよく解らないから今のうちに一杯喋っておこうと思ってたww
( 151 ) 2007/10/23(火) 00:35:08
茶道見習い おい、お茶は、墓守 ルーディ念波を送っている
( A33 ) 2007/10/23(火) 00:35:32
放浪の詩人 ソラは、特攻隊長 シェイド様、隣に寄り添っていますが、何か?
( A34 ) 2007/10/23(火) 00:37:12
最終日、墓下から電波が届いていたら・・・。・・・。・・・拙者吊りかな。それはそれで頑張れたんだろうか。
(何か照れられたのが面白いのでシェイドに抱きついたまま
( 152 ) 2007/10/23(火) 00:37:19
うん。アクションに飴が欲しいというか、ハリセンだけ別で欲しい。30個くらい(笑)
>>-52 えっ、ファイアって・・・・・?!
お茶>>150 な…何が凄いんだろう。判らんが、飴は食いすぎとよく言われる。(発言量で中バレしたりとか…)
( 153 ) 2007/10/23(火) 00:37:41
墓守 ルーディは、放浪の詩人 ソラをハリセンで殴った。
( A35 ) 2007/10/23(火) 00:38:11
特攻隊長 シェイドは、リロードしたら、ソラに寄り添われていて吹いたwwwwww
( A36 ) 2007/10/23(火) 00:38:32
>>153
いや、私のことではなくてまあその他の方々。
アクションか。あまり使い慣れておらんな。
( 154 ) 2007/10/23(火) 00:41:03
放浪の詩人 ソラは、皆様の優しさに恍惚の表情を浮かべつつ見守っている。
( A37 ) 2007/10/23(火) 00:41:25
キョウシロは頑張ってたよ…スザンナ同様。
でも最後まで狼がキョウシロかハルナか解らなかったのが悔やまれる。(ホリーとにゃんこしか当たらなかった…)
俺もルーディ偽かと思ったー。ごめんなorz.
[…はキョウシロに抱きつかれてオロオロしている]
( 155 ) 2007/10/23(火) 00:42:24
私、前村の時は二戦目であんまりこの村のことよく分かってなかったけど、今見て実感。なんて恵まれてたんだ。出来れば、もーいっかいやりたいなとか思っていたり。
再戦村だとこんなにもはれんちになるのかー。性別なんて関係ないんだね! ねえさん(張るな)の運命の人も同姓だし・・・この村は早々にして少子化が始まりそうだ。
( 156 ) 2007/10/23(火) 00:42:42
( 157 ) 2007/10/23(火) 00:43:12
特攻隊長 シェイドは、放浪の詩人 ソラをつんつんつついた。
( A38 ) 2007/10/23(火) 00:43:58
いや、再戦だからはれんちなわけじゃないと思うが・・・(笑)
っていうかガチ村でこんなえろい赤ログ初めて見ました。多分。
( 158 ) 2007/10/23(火) 00:44:01
にゃんこぉぉぉぉ ぉお…!!!
(※中の人、無類の猫好き)
“なでくりなでくりなでくりなでくり…”
( 159 ) 2007/10/23(火) 00:45:21
茶道見習い おい、お茶は、特攻隊長 シェイドの両サイドに男二人がくっついてるのをによによしながら見つめている。
( A39 ) 2007/10/23(火) 00:45:43
>>155
ありがとうございます。はるな殿白かったので、仕方ないですよ。むしろ悩んでくださってありがとうございますというか。
(おろおろしてるのが可愛らしい、とか思っている
再戦村だからはれんちなんじゃなくて・・・ほりぃ殿が。あくまでほりぃ殿が。
何とは言いませんが。
( 160 ) 2007/10/23(火) 00:46:33
( 161 ) 2007/10/23(火) 00:47:16
うん、今回の赤ログは今まで見た中でも最強にエロい。
こんなん序の口と言ってるホリーがすごい。
…でも、最後の最後で自重しちゃってて、あら…?と思ったww
( 162 ) 2007/10/23(火) 00:47:24
簪職人 響志郎は、茶道見習い おい、お茶をつんつんつついた。
( A40 ) 2007/10/23(火) 00:47:30
あ、にゃんこお帰り〜。今回はにゃんこと変な絡みがなくてよかったよかった。前村のときはよくわかんないけど、ニコが狼に見えて見えて・・・。
っ【みるくてぃ〜(ぬるまゆ)】
( 163 ) 2007/10/23(火) 00:48:15
ヨーゼフお帰り(まだやってる)
動物キャラだとさすがに中身は判らないなw
( 164 ) 2007/10/23(火) 00:50:04
箱固まるなぁ。
この村の初回襲撃も狂人だったんだよね。
でも、初回だったのと同時に逆パンダが出たのでそんちょは吊られなかった。私が狼で一度狂人喰った時もあるけどその時も襲撃ロラになったよ。吊れなくて。
今回は吊り手がなかったせいもあるんだろうか。
( 165 ) 2007/10/23(火) 00:50:06
茶道見習い おい、お茶は、簪職人 響志郎をじっと見つめた。
( A41 ) 2007/10/23(火) 00:51:01
>>A38 隊様
あん♪
>>158 墓様
私もこれだけ激しい(居心地が良い?)村は初めてですね。まさか本当に赤ログが桃色だとは思いませんでしたし…。全くついていけません(オイ
( 166 ) 2007/10/23(火) 00:51:13
>>159
にゃにゃにゃ。ごろごろごろ
…………はぅ。やめるにゃ。ごろにゃーん。
( 167 ) 2007/10/23(火) 00:51:25
>>160 響志郎
アワワアワワヽ(´Д`;≡(;´Д`)ノ
(↑普段からフラレ慣れているのでくっつかれるのに動揺する)
…カワイイノ?(*'ω'*)きゅるん♪(ぁ
( 168 ) 2007/10/23(火) 00:52:31
茶道見習い おい、お茶は、今更ながら、「人間になりたい しま 1d失踪」を見て笑ってしまった。・・・にゃんこ?
( A42 ) 2007/10/23(火) 00:53:05
簪職人 響志郎は、茶道見習い おい、お茶に微笑んだ。
( A43 ) 2007/10/23(火) 00:54:20
>>166
何ですか、振られ慣れてるというのは(苦笑
可愛いですよ?(ぎゅむ
( 169 ) 2007/10/23(火) 00:55:21
>>166 ソラ
感じてる…感じてるぜ、こいつ…!!ww
[…は、面白がりながらも呆然]
>>167 にゃんこ
にゃんこにゃん可愛いでちゅね〜w♪
喉くすぐられるの気持ちイイでちゅか〜?
煤c(;・Д・)ハッ!!!
へ…変態じゃないよ!!(ぁ
( 170 ) 2007/10/23(火) 00:58:00
きょーちゃん>.。o0(>>A40 はっΣ ま、まさか、「お茶の胸はでかすぎて邪魔でしょ」といわれるほどの私のおっぱいを・・・!? そして、>>A43で微笑まれた! さすがです。でも私も大人。本人とは話さずに裁判所に向かいます。無用な戦争は避けたいのです。)
( 171 ) 2007/10/23(火) 00:58:10
>>161 簪
大丈夫にゃ。ちょっと肩がこって、目がしぱしぱして、頭がぐらぐらして、腰がピキーンってなっているぐらいで、全然問題ないにゃ。
>>163 茶
ぬるま湯をなめつつ。まあ、どっちも狼だったしにゃ。正直言うと、最近黒視属性っぽいので、仲間切りを激しくしたりするようになってるっぽいにゃ。
最終日の>>7:23>>7:24が最近の狼デフォになってきてる気がするにゃー<過剰なまでの娘斬り
( 172 ) 2007/10/23(火) 00:58:16
ここってアクションにもアンカー引けるのか。今気づいた(遅
( 173 ) 2007/10/23(火) 00:59:01
>>170
べ、別にシェイドにゃんにくすぐられるから、気持ちがいいなんて、思うんじゃないにゃ!
……でも、やめてほしいとは言ってないにゃ。
( 174 ) 2007/10/23(火) 00:59:57
腹ぺこな にゃんこは、特攻隊長 シェイドに撫でれ(ごろん)
( A44 ) 2007/10/23(火) 01:00:11
再戦村何回かやってるけど、参加する人によると思うな…
>はれんち
って、固まってる間にルディが帰ってきてる。
今夜は仕事かと思ってた…。
( 175 ) 2007/10/23(火) 01:00:43
兵士 プリシラは、墓守 ルーディの膝に頭を乗せてごろごろしている。
( A45 ) 2007/10/23(火) 01:01:20
>>169 響志郎
んー、恋愛RP至上主義者なんだけどさw
大概フラれるんだよね…orz.
[…は、響志郎の背中からぎゅーw]
おんぶ〜(*´Д`)♪(←
( 176 ) 2007/10/23(火) 01:02:14
>>172 にゃんこ前半
待て待て。大丈夫なのか。無理はせぬようにな。
( 177 ) 2007/10/23(火) 01:02:16
>>172 いつまでお腹がすいてるんだこのにゃんこ
C1420でやったとき、にゃんこ服、私妙、の時は白かったからきっと、にゃんこは村人だと強い(?)んだろうなーと思いつつ、しっぽつかみ。
( 178 ) 2007/10/23(火) 01:03:18
>>176 シェイド
シェイドって、恋愛RPしようとしてる時って今回みたいに多方面にフラグばら撒く方なのかな?
( 179 ) 2007/10/23(火) 01:07:43
>>-15 墓
>>67でエピ前に投下したかったと言ってるけど、嘘にゃ。エピ前には、にゃーがにゃーとは気づいていなかったみたいにゃ。騙りにゃ。黒いにゃ。今日の▼はルディにゃんにゃw
>>72 兵
にゃ!? 「共有ブラフ村人騙り人狼」ぐらい誰でもするにゃ。やらないのは精々、71%ぐらいの人にゃ。それなのに、クセモノ臭ってひどいにゃ。
( 180 ) 2007/10/23(火) 01:07:43
>>174 にゃんこ
ん〜〜?ww
なんだ〜?もっと撫でられたいのか〜〜?ww
“こしょこしょこしょこしょ”
“わしゃわしゃわしゃわしゃ”
っ【新鮮マグロ風味 ニャンカルディナー】
(↑キャットフード)
( 181 ) 2007/10/23(火) 01:07:46
ソラ> あれ、F1010って突然死出たっけ。あまり覚えてないw
プリ> 仕事はちょっと延びた(3日くらい・・・)。
そういや議事国はまたキャラ増えてるな。
( 182 ) 2007/10/23(火) 01:07:50
猫>>180 いや、あらかた昨日の朝に作っておいたんだよ。
でもエピに入って中身見てから少し改変した。(笑
( 183 ) 2007/10/23(火) 01:09:05
>>171
・・・。・・・あの可愛いりーざさんは何処へ!(何かを嘆いているようだ
>>172
大丈夫じゃないと思います。ご無理なさらず・・・(なでなで
>>176
あら・・・。可愛らしいですのに。
はい、おんぶですね(ひょい、とおんぶしてみた
( 184 ) 2007/10/23(火) 01:10:23
>>179 プリシラ
んー、その時のRP傾向と状況にもよるけど…。
たらしキャラ演じる事が多いから、蛸足配線が主です。
…だからフラれるんだなorz.
でも、やめられないとまらないw(←やめれ
( 185 ) 2007/10/23(火) 01:10:38
腹ぺこな にゃんこは、特攻隊長 シェイドに撫でられながら、静電気放出。
( A46 ) 2007/10/23(火) 01:10:57
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこを足でごろごろ転がした(行儀悪
( A47 ) 2007/10/23(火) 01:12:19
>>182 墓様
>>-54 訂正ですねorz
踊様と娘様と対戦した村が突然死4名とかで酷かったのです。
( 186 ) 2007/10/23(火) 01:13:20
>>185 シェイド
二人以上から告白される形の多角形は別として、自分から迫る蛸足配線の人が恋愛成就してるの見たことありませんCO…
( 187 ) 2007/10/23(火) 01:13:46
>>184 響志郎
女キャラの時はあんまりフラれないんだけどな…。
響志郎の背中は暖けぇなぁー…“ぬくぬく”
響志郎は恋愛RPはやらんの?(*・ω・)
( 188 ) 2007/10/23(火) 01:14:30
>>100 詩
上段に下段かかってるけど、いーのかにゃ?w
>>178 茶
えーと、ああ。確定占い師の村にゃね。
そーだったかにゃあ? 普通に吊られたので、黒視には変わりないと思うにゃー。
( 189 ) 2007/10/23(火) 01:14:47
腹ぺこな にゃんこは、墓守 ルーディの足に、爪を立てる感じで、じゃれている。ごろにゃーごろにゃー
( A48 ) 2007/10/23(火) 01:15:40
>>187 プリシラ
がぁーん(´Д`)!(何)
うん、確かにそうだ。それが当然さorz.
唯一、蛸足配線で実った事があるけど…
ホモになったwwwwwwww
( 190 ) 2007/10/23(火) 01:17:04
墓守 ルーディは、うっ、猫のその仕草はたまらん……
( A49 ) 2007/10/23(火) 01:17:08
>>189 猫様
気になさらずにw
「肉球最強!」と呟きつつ、ぷにっ♪
( 191 ) 2007/10/23(火) 01:18:23
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこのお腹を足でごろごろごろ。
( A50 ) 2007/10/23(火) 01:18:50
特攻隊長 シェイドは、腹ぺこな にゃんこぎゃあ!?[…は、静電気でビリビリ]エサあげたのに酷いww
( A51 ) 2007/10/23(火) 01:18:53
>>-58 プリシラ
……………
よし、次の再戦は議事国にしようかw
( 192 ) 2007/10/23(火) 01:20:53
>>188
女性きゃらだと、尚更可愛らしいからかもしれませんね。
はは。背中の方が宜しいのですか?(くる、と身体を反転させて、正面から見つめてみた
いや、現在自分からは出来るだけ恋愛ふらんようにしてるのです。よっぽど好みの人とかいらっしゃいましたら別なのですが。
( 193 ) 2007/10/23(火) 01:21:38
議事国はキャラ絵が最高に好きだ。大ファン。
むろんこの私の姿も好きだがな。
( 194 ) 2007/10/23(火) 01:22:16
墓守ヨーランダいいよね。
もちろん同じ墓守なら僕が一番だが。
( 195 ) 2007/10/23(火) 01:22:56
>>192 シェイド
それが残念ながら、私はこの再戦の後はお休みするんだ。
仕事の予定が一年以上無茶苦茶でね。
引退するつもりはないけど、長期ガチは当分無理だと思う。もしかしたら、これが最後。
( 196 ) 2007/10/23(火) 01:23:29
墓守 ルーディは、炎の王 ファイアーとの被りっぷりに吹いた。
( A52 ) 2007/10/23(火) 01:24:22
>>191 詩
肉球は触るにゃー。ぷにぷににゃ(意味不明)
>>A50 墓
にゃぎゃにゃぎゃ。(爪立てじゃれ付き)
>>A51 隊
悪かったにゃ。さっき帰宅したときの土産として、*03アフリカ象*を71匹持って帰ったにゃ。キャットフードのお礼にゃ。食えw
( 197 ) 2007/10/23(火) 01:24:26
兵士 プリシラは、アフリカ象71匹を土産に持ってくる猫……
( A53 ) 2007/10/23(火) 01:26:34
ちょ、猫が可愛いすぎるwww
えいえいっ(爪をかわしながら足でごろごろ)
プリシラは連戦も出来ないタイプだしね。
僕はこらえ性がなくって、多忙でも遊びたくなると入ってしまう。
( 198 ) 2007/10/23(火) 01:26:49
簪職人 響志郎は、いりおもてやまねこより難関だなぁ、と思っている。
( A54 ) 2007/10/23(火) 01:27:28
>>195 ルディ
そうだね、私が知ってる墓守の中では……(笑)
( 199 ) 2007/10/23(火) 01:28:01
>>193 響志郎
(・Д・)
なっ…何すんだ…。そんなまっすぐ見んなぁー////!
[…といいつつ離れようとしない]
そーなのか…その割にはハルナ辺りにたらし×2言われてたな。気の毒に…。
( 200 ) 2007/10/23(火) 01:29:39
>>-59 響志郎
まあ、引退のつもりじゃないので機会と仕事の隙間が合致したらやるとは思うよ。
>>198 ルディ
私にしてみたら、星をかぞえる村とここは連戦みたいなもんです。連続で囁き職だったしorz
( 201 ) 2007/10/23(火) 01:30:17
墓守 ルーディは、踊り子 キアの蛸足配線っぷりに驚愕。
( A55 ) 2007/10/23(火) 01:31:05
魚(にゃんこ)
キアもてまくりと、いくつか自己愛が見受けられる件について。
( 202 ) 2007/10/23(火) 01:31:37
プリシラ>
あ…そうなんだ…残念。
というか、1年間先の仕事がいっぱいって、想像しただけで疲れそうだなぁ。次いつ会えるか解らないけど、また会えるといいな。体に気をつけて。
狽。もしかしてmixiやってたりとかする?
( 203 ) 2007/10/23(火) 01:32:05
僕の糸の先はにゃんこか……
プリ>>201 僕は9月末くらいから、村に入ってない日が1日も無いんだがw
いくらなんでも連戦で入りすぎだと自分でも思った。
( 204 ) 2007/10/23(火) 01:32:43
特攻隊長 シェイドは、アフリカ象71匹を持て余している…“おろおろ”
( A56 ) 2007/10/23(火) 01:33:33
>>202 兵
やっぱ、動物は人間相手に糸は繋がっていないという事で。
にゃー? にゃーは「人」狼にゃ。問題ないにゃー。
( 205 ) 2007/10/23(火) 01:33:55
>>203 シェイド
みくしも人狼SNSもやってるけど、みくしはやや放置(ぉ
時々思い出したように日記書く。みくしでしか繋がってなかったり、そっちにしかいない人狼の知り合いもいるから。
( 206 ) 2007/10/23(火) 01:34:07
>>-56 兵様
教えていただきありがとうございます。
[...は看病に向かうか悩んだが、自分が行くと悪化させる気がして止めた]
>猫様
踊様の蛸足w
( 207 ) 2007/10/23(火) 01:35:14
おおおおおお!!俺の糸の先がスザンナだ!!!?
スザンナカモーン!!復縁しようぜ!!(離籍されたから)
…だから、こういう事すっから俺はダメなんだよぉお!
[…は、激しく自己嫌悪]orz.
( 208 ) 2007/10/23(火) 01:35:21
>>200
何か不都合でも?(くす、と笑って、前髪をいじりつつ
ありがとうございます。でももうそれでも頑張って生きていくことにしました。
>>201
それは良かったです。
・・・なんかこのままふつーにしぇいど殿くどきそうなのでだれかとめてくれませんか。
( 209 ) 2007/10/23(火) 01:35:25
みくしは仕様が変わってから嫌になってしまって、前よりも更に放置になったわ。(急におかま言葉)
シェイドは誰が本命なんだw
( 210 ) 2007/10/23(火) 01:36:03
特攻隊長 シェイドは、放浪の詩人 ソラに、アフリカ象30匹おすそ分けww
( A57 ) 2007/10/23(火) 01:36:10
( 211 ) 2007/10/23(火) 01:36:13
( 212 ) 2007/10/23(火) 01:36:48
放浪の詩人 ソラは、さすがにアフリカ象30匹にM行為は危険だと感じている。
( A58 ) 2007/10/23(火) 01:38:21
みくしは、PCだと日記ページの広告が重くて開くのにストレス→放置のスパイラルな気が……
携帯からは見るんだけど。
( 213 ) 2007/10/23(火) 01:38:32
>>206 プリシラ
あ、そうなんー?何か、このまま別れちゃうのもサミシイから、mixi申請してもいいか?逆に、俺はSNSの方が放置なんだけど…w
>>209 響志郎
ちょww
解った、じゃあこの辺にしておこうかw
[…は、名残惜しそうに響志郎の背中から離れた]
( 214 ) 2007/10/23(火) 01:40:05
SNS系は人狼SNSも、みくしもやってないにゃー。
みくしは、リアル知人に呼ぼうかと誘われたけど、当時は興味なかったから、回避してるにゃあ。
今は少し興味あるけど、登録しないと中身が分からないから、参加希望は怖かったりしてるにゃw
( 215 ) 2007/10/23(火) 01:41:36
百合とホモとどーぶつばかりで・・・
まともな男女カップルは僕とプリシラだけじゃないか。(見た目がアレと言うべからず)
あぁ、忙しいなら、5発言ガチ村とかもいいんじゃないかな。
今、議事国でやっているけど。多忙な人でも結構いける。
( 216 ) 2007/10/23(火) 01:42:16
>>210 ルーディ
ん…んー…決められない……!!!!!
(もはや筋金入り)
ルーディも入ってるのかー>mixi
んー…迷惑でなければ申請したいでス(・Д・)ノ
( 217 ) 2007/10/23(火) 01:43:26
と、見返してたら、返事消えていることに気がついたにゃ。
>>177 おーにゃん
ありがとにゃ。たぶん、大丈夫にゃ。慣れてるからにゃー。
とはいえ、そろそろ休むにゃ。明日もあるみたいだし、今日はこのへんで失礼するにゃ。
お疲れにゃー。
( 218 ) 2007/10/23(火) 01:44:08
>>204 ルーディ
大丈夫だ、私もたぶんそんなものだ。
ルーディは2年前のあの村以降、私の尊敬の対象だよ。
人を楽しませることができるプレイヤーだ。
ルーディが入ってくれると人狼人口も増えるだろう。
( 219 ) 2007/10/23(火) 01:44:21
(どうしようかなと呟きつつ
別に自分は、相手が蛸足でも気にしないのですよね・・・(ぼそ
>>214
どうして名残惜しそうになさいますか。
(苦笑して、腕を取ると。頬に軽く口付けて
( 220 ) 2007/10/23(火) 01:44:33
ネタ村で、5分更新村をやってことがあるにゃーw
あれはあれで、カオスだったにゃ。
( 221 ) 2007/10/23(火) 01:44:44
ルーディ>
見た目がアレでも子孫繁栄ヨロシクお願いします(ぉ
( 222 ) 2007/10/23(火) 01:45:53
シェイド>
みくしもSNSも基本的に人狼同村者さんの申請は断らない方向なので。まあ、あまり面白いものもないと思うけど…w
( 223 ) 2007/10/23(火) 01:47:22
シェイド> マイミク申請は全然OKなのでいつでもどうぞだよ。
ただmixiは日記ほとんど書いてないしログイン頻度も少ないのだよね。それでも良いのなら。
( 224 ) 2007/10/23(火) 01:48:41
ソラ>
んー…じゃあ象の鼻の丸焼きをやるよw
[…は、ソラに象の丸焼きを手渡した]
にゃんこ>
おやすみ〜!お疲れな。体のしこりをちゃんと取って、また明日遊ぼうぜ♪
( 225 ) 2007/10/23(火) 01:49:20
>>216 ルディ
入村時はあなたの中身には気付いてなかったんだけど、見事なまでに「女顔の男」「男顔の女」だね……
最後の最後(かもしれない)同村で、お互いなにやってるのかとw
( 226 ) 2007/10/23(火) 01:49:21
魚、お疲れさま。
魚のおかげで赤で和む場面もいっぱいあったよ。ありがとう。ゆっくり休んでねノシ
( 227 ) 2007/10/23(火) 01:51:09
>>-69 ・・・・
もう少しライトでクールなユーザーになりたいんだけどね(何)
>>219 あの村は酷いプレイだったけどなぁ(笑) 謎オットーRPも最高にキモかった・・・。でもありがとうw
( 228 ) 2007/10/23(火) 01:51:45
>>220 響志郎
ぶーーーーーーーーーー!!!!!!*麦茶吹いた*
ちょっ…い…おまっ…!自分から止めてくれって言っておいてwwww
[…は真っ赤になりつつ平然を装っている…]
( 229 ) 2007/10/23(火) 01:52:03
>ぐりふぃす殿が毎日すざんな殿に飴をあげている
気づいてなかった・・・・。
にゃんこおやすみ〜〜。お大事にね。
君はいつも狼陣営のメタ黒PLなんだと記憶しておこう。
>>226 最初は気づかれてなかったのか。惜しかったな・・・
( 230 ) 2007/10/23(火) 01:54:02
ルーディ&プリシラ>
やた〜〜(*´∀`)♪じゃあ後で特攻かける!
あ、mixiネーム教えてけろ。SNSは…IDのまま??
( 231 ) 2007/10/23(火) 01:54:43
>>220 簪
む、もてもての人が何かを始めたぞ。危険だ。
そろそろ眠い。ので寝る。
私は自分にも正直だ。おやすみ。
( 232 ) 2007/10/23(火) 01:55:48
[...は、ルーディの膝に頭を乗せて、シェイドと響志郎をニヨニヨと見ている]
( 233 ) 2007/10/23(火) 01:56:06
>>229
基本的に、RPは9割ののりと1割の流れで出来てます。要は行き当たりばったりと気分。
・・・嫌ですか?ちなみに、そんな顔色で平然となさっていても、可愛らしい強がりとしか見えませんが。
(顎に指を添えて、反対側の頬に口付けながら
>>230
何となく見てましたら。あげてない日もあった気はするんですが、連続だったので。
( 234 ) 2007/10/23(火) 01:56:25
>>-70 響志郎
…毎日あげてたの?(俺も気付かなかった…)
スザンナは諦めた方が良いんだろうか…。
グリ兄のうんこ…(何)
( 235 ) 2007/10/23(火) 01:56:30
特攻隊長 シェイドは、炎の王 ファイアーに手を振ったおやすみー!そういえば表で一回も喋ってなかったんだったなぁ…。また明日!
( A59 ) 2007/10/23(火) 01:57:35
ファイアーおやすみ。僕もそろそろ寝ようかな。
今から薔薇の時間みたいだし・・・(何)
( 236 ) 2007/10/23(火) 01:58:54
毎日毎日、百合だったり薔薇だったり、バラエティ豊富な村だよな……
( 237 ) 2007/10/23(火) 02:00:09
( 238 ) 2007/10/23(火) 02:02:13
>>234 響志郎
◆⊃♪ゝω○†Ψ≡☆ΘΩ●$★//////!?!?!?!?
(↑声にならない叫び)
…ぅ…………ぃ………////////!!!
[…は、ダッシュで逃亡]
( 239 ) 2007/10/23(火) 02:02:49
多分、明日になったらソラが人物相関図・最終版を作成してくれると期待。
>>238 どうやったら漏れずに済むんだろうw
完璧に隠せてた事って2回くらいしかない気が・・・
ではおやすみ。
( 240 ) 2007/10/23(火) 02:03:28
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎せんきゅーwww>>-73
( A60 ) 2007/10/23(火) 02:05:24
>>240
意外性のあるキャラとかかなぁ…(想像できない)
おやすみ。
じゃ、シェイドと響志郎もごゆっくり。
( 241 ) 2007/10/23(火) 02:05:32
簪職人 響志郎は、特攻隊長 シェイドの襟首を掴んで、軽く唇に掠める口付けを落としておいて、*今度こそ就寝*
( A61 ) 2007/10/23(火) 02:10:51
シェイド> 今、検索で僕のほうが見つけた。メッセージしとくよ。
ってきょーちゃんが寝てしまったw
君の替え歌に期待している(何
( 242 ) 2007/10/23(火) 02:13:53
>>-78 響志郎
剥タり込んで就寝!?
……………武士??('_'*)
おやすみ〜(´ω`)ノシ
[…は、響志郎に手を振った♪]
( 243 ) 2007/10/23(火) 02:15:06
墓守 ルーディは、兵士 プリシラによく眠れる飴を口移しで渡した。
( A62 ) 2007/10/23(火) 02:15:52

( A63 ) 2007/10/23(火) 02:16:11
>>A61 響志郎
ぎゃあ!?
ね…寝ると見せかけて…反則だ…!!!!!
[…は、動揺して唇こしこし]
>>242 ルーディ
え!?なにで検索した?taikoubou72で出るっけ?
まだ確認してないけどありがとう。返信するよー。
替え歌頑張るさーw自信はないけど…(´`)
おやすみー!良い夢を♪
( 244 ) 2007/10/23(火) 02:20:00
兵士 プリシラは、墓守 ルーディから飴を受け取って、おやすみと囁きながらキスを返した。
( A64 ) 2007/10/23(火) 02:20:45

兵士 プリシラは、墓守 ルーディの横で*眠りについた。*
( A65 ) 2007/10/23(火) 02:21:40
墓守 ルーディは、渡した飴が帰ってきた・・・と思いつつ、プリシラを抱っこして就寝。(寝たフリかも(何)**
( A66 ) 2007/10/23(火) 02:25:06
>>240 墓様
既に諦めております。
>>-77 隊様
mixiネームは秘密なのです♪人狼snsはそのままhoku4です。
替え歌を待ちつつ、ボーっと。
( 245 ) 2007/10/23(火) 02:28:46
>>244 ルーディ
煤cそういえばプロフにtaikoubou72って書いてたんだった…。さんきゅー!返信したよ!ってか、プリシラすぐ解るって…マイミク100人もいたら解んねぇよwww
>>245 ソラ
オーケーwじゃあ後でSNSで申請させていただくよ…w
SNS、マジで放置してるなぁ…たまには日記アップしないと(汗)替え歌はもうちょい待ってw
( 246 ) 2007/10/23(火) 02:35:59
>>-80 響志郎
“ぎりぎりぎりぎり”←響志郎に締めつけられている。
いででででででででで痛い痛い痛い痛い!
こ…これじゃー添い寝じゃねぇかっ…///!!
[…は、抜け出そうと踏ん張っている]
( 247 ) 2007/10/23(火) 02:38:18
( A67 ) 2007/10/23(火) 02:44:50
特攻隊長 シェイドは、放浪の詩人 ソラを誘おうかどうか唸っている…。
( A68 ) 2007/10/23(火) 02:48:31
放浪の詩人 ソラは、今日は邪魔をせずに休むことにした。替え歌も明日の楽しみにして。おやすみ〜♪
( A69 ) 2007/10/23(火) 02:54:45
特攻隊長 シェイドは、放浪の詩人 ソラおやすみー!…ちょうど替え歌出来たよ…(笑)
( A70 ) 2007/10/23(火) 02:57:17
…今宵も俺様の独占ステージ。聴いて下さい…。
オレンジレンジで、【イケナイ狩人】…
( 248 ) 2007/10/23(火) 02:58:57
イケナイ狩人 Na Na …
チョットでいいから 優しくしてくれ
お前の毒舌・推理で オレ ボロボロ
Ah 墓逝きそう でも 逝けないの!
議事を見直せど 記憶薄く 板挟み思考が 揺れ動く
寡黙3日目処刑 無念 Ah
灰考察残せない そんなんじゃダメじゃない
だけど 残っても多分 即吊り♪
潜伏プレイ そんな甘くない 襲撃受けて果てたいよ
明日 墓じゃなきゃやだよ オレはイケナイ狩人 Na Na
( 249 ) 2007/10/23(火) 03:03:16
『赤いログ』なんて絵空事 でも白アピールでさえ信じたいの
俺は正しい 君も正しい とにかくもう左右されないゼ
騙り騙られ胸うずく 下手な芝居がより盛り上がる地上
表でもエロ気な 二人 Ah
推理できない しょうがないじゃない
だって墓に来たら 思考停止♪
体調不良 言い訳ならない GJ出しときたいよ
きっと●▼になるよ 俺はイケナイ狩人
絡み合うライン 君と君と結ぶ赤いログ Na Na
( 250 ) 2007/10/23(火) 03:09:17
…ご静聴、ありがとうございました…(傍迷惑)
一箇所間違った…最後、“君と君を”…ね。
(誰の事言ってるかは内緒…)
じゃ、俺もそろそろ寝る〜!
おやすめそー!(*´ω`)ノ
*…は、響志郎とソラの真ん中に陣取って、寝た*
( 251 ) 2007/10/23(火) 03:13:50
おはよ。えと…。私一人なのかな?みんなとのコアタイムずれから誰とも話が出来ないんだろうか…orz
>>118 ファイアー
私は「ひびきしろう」と打っている。そうすると意外と簡単かも。「きょうしろう」と打ったら、「狂知ろう」なってしまうんだよね。私はだけど…。
>>127 ファイアー
それはよく知ってる。ブラフ打ってるところは見たこと無いね。
( 252 ) 2007/10/23(火) 05:48:58
>>129 シェイド
きゃー!読むのはいいけど、そういうのを表で言うのはやめて…。私は当事者だけど、実はとても恥ずかしいんだよ…。
>>A28 シェイド
吹いたwwwww
>>-48 ファイアー
すごい無理やりだと思う。いや、私も人のこと言えないけどね…。
「ナツキ」→「ハルナ」
( 253 ) 2007/10/23(火) 05:49:45
>>148 ルーディ
私は3日間でも少ない。1日とか寂しくて死ぬかもしれない…。
>>156 お茶
ちがーう。私は再戦じゃないよ。ゲストだよ。
で、私の運命の人は、確かにこの村はホリーだったけど、他にいるんだ。私の心に決めた人は。
まぁ、その人との恋愛RPは死んでもやりたくないけど…。いや、やったら私が死ぬんだ。刺激が強すぎて…。
( 254 ) 2007/10/23(火) 05:50:18
( A71 ) 2007/10/23(火) 05:51:32
ハルナ、おはよー…………。
エピログが凄い勢いで増えてる……(ぼーぜん
本ログもまだ読めてないのにー……。
………………赤ログがエロログだって、…………ほんと?(首傾げ
( 255 ) 2007/10/23(火) 05:53:24
………………噂だけなのかな……。
確かめた方がいいんだよね…………。
行ってきますー……(おそるおそる
エピログも読んでないのにー……。
( 256 ) 2007/10/23(火) 05:54:27
スザンナ、おはよー。
うん。ホント。ちなみにエロログを作ったのはホリーだよ。
私は自分からはあんまりやってないし。5日目からは完全に危ない領域になってる。最終日はそれほどでもないけどね。
( 257 ) 2007/10/23(火) 05:55:49
………………みゅう……(しょぼん
ホリーはやっぱり狼で、ハルナは羊ちゃんだ……。
エピログ読んでからにしよう…………。
( 258 ) 2007/10/23(火) 05:57:54
そう…。私は羊…。まとめで次は私とらぶらぶしてみる?って書いたばかりにこんなことになるとは…。
実は、狼陣営同士じゃなかったら弾く気マンマンだったんだよ。
>>1:*68の「赤で恋愛RPは駄目!表でするのー。」が私の気持ちを動かしたみたい。ホリー(中の人)はいつも空回りして寂しそうだったからね。私は幸せになってほしかった。
私で満足できるなら、やりたいようにやらせてもいいかなと思ってたんだよね。
( 259 ) 2007/10/23(火) 06:07:16
少女 ハルナは、>>259は私視点ではね。実際ホリーがどう思ってたかはわからないけど…。
( A72 ) 2007/10/23(火) 06:07:47
>>249>>250 シェイド
パチパチパチパチ(遅
[...はシェイドの歌に拍手をして]
オレンジレンジは私の故郷のグループなんだけど、あんまり聴かないんだよね。
「花」とか「キズナ」とか静かな歌は好きなんだけど…。
で、その「イケナイ太陽」っていう歌は初めて聴いたわけだけど、その歌詞と照らし合わせて聴いてみたよ。
おもしろー。よく思いつくもんだ。立派立派。
( 260 ) 2007/10/23(火) 06:27:51
…………んー、ハルナとホリーがいいなら、いいやあ……。
二人とも、幸せにねえ。
プリシラとルーディ?
シェイドと響志郎?
うん、幸せにねー……(さわやか
( 261 ) 2007/10/23(火) 06:47:40
んー…………。
遺言メモはいいなあって思った。けど、actが減るのはメタ要素になるから、別口で3回とかは大変かなあって考えたです。
で、それ自体はいつ使おうが、白要素にはならないってのは、そう思うのー………………。
……いつになったら読み終わるのかなあ……(溜め息
( 262 ) 2007/10/23(火) 07:40:01
…………ふう。
エピログ、読み終わったのー……。
んー、「最強にエロい」と言われている桃ログ、がんばって読んでくるねえ…………。
( 263 ) 2007/10/23(火) 08:10:23
旅芸人 スザンナは、ちまちまと*議事録を読み出した*
( A73 ) 2007/10/23(火) 08:10:49
おっはーん♪
あ、スザンナとハルナがいる。
スザンナは桃ログ挑戦中か…桃ってか…エロログだけど…。
んー、グリ兄とかヴィヴィは来ないんかなぁ…。
速攻死んだから全然喋ってないんだよな。
キアは、ちょっと休んだら来ると思うけど。
( 264 ) 2007/10/23(火) 09:43:31
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎と、放浪の詩人ソラの布団を掛けなおした“ばっさばっさ”
( A74 ) 2007/10/23(火) 09:44:21
>>260 ハルナ
ハルナは沖縄出身かー。サトウキビとかなんとか色々言ってたよな(・ω・)俺、新婚旅行(リアルの)は多分沖縄行くよ♪
…実は俺もオレンジレンジ聴かないw(オイ)
もっぱらJanne Da Arcだなwイケナイ太陽とか、大塚愛のPEACHは“花盛かりの君達へ”(ドラマ)観てたから知ってただけだなw
サビ以外解らんけど(ぉ
( 265 ) 2007/10/23(火) 09:49:40
( A75 ) 2007/10/23(火) 10:15:08
あ、響志郎が起きた。
朝ご飯にする?お風呂にする?それとも、俺?ww
なんつってw
っ【五目御飯】【山菜の味噌汁】【梅干】【緑茶】【金平牛蒡】
…キョウシロならこんな感じの飯かな♪
( 266 ) 2007/10/23(火) 10:40:56
おはようございます。そうですね、それでは2番以外を(おはようの口付けを額に落とし
何だか、久しぶりに食事をする気分ですね・・・。ご飯ですご飯。
(和風料理に喜んでいる
( 267 ) 2007/10/23(火) 10:44:54
>>267
(´Д`).oO(の、乗ってきた…!)
だっ…じょ、ジョークだろ、ジョーク!
マジに受け取るなよっ………/////
[…は、響志郎が喜んでてちょっと嬉しい]
( 268 ) 2007/10/23(火) 10:49:53
特攻隊長 シェイドは、*動揺しつつ、再びmixiへ駆けていった。*
( A76 ) 2007/10/23(火) 10:51:28
>>268
(基本的に、他の方のねた振りには乗らせていただきますね。その方が楽しいですから
おやおや。今日の朝食は随分と豪勢なのですね、と思ったのですが。
(どこまで本気かは分からないが、そう笑い
行ってらっしゃいませ。
(駆けていく背中を見送って、ほくほくと*ご飯を口に運んでいる*
( 269 ) 2007/10/23(火) 10:55:15
少女 ハルナは、鳩からじー・・・。うまくいってるかな?実は初めてだったりする。
( A77 ) 2007/10/23(火) 10:56:25
こんにちは。…って誰もいなさそうですね。今から議事録読んできます。
( 270 ) 2007/10/23(火) 11:18:33
日記更新してきた♪
替え歌、徐々に染み出る冷や汗 止められないわ
…が抜けてた…orz.
ハルナ>
見えてる見えてる。ばっちり。
( 271 ) 2007/10/23(火) 11:18:59
( 272 ) 2007/10/23(火) 11:19:45
>>269
うん…(*ノノ)
何か、ここまでちゅーとかハグとかやっちゃうと、逆に普通のネタが振りづらいなw
( 273 ) 2007/10/23(火) 11:21:29
シェイド殿こんにちはーーー!!(人いたー!)
エピでやっと、ドックフードにありつけました。
…はぐはぐはぐはぐ…!
( 274 ) 2007/10/23(火) 11:22:28
ぽちー!!ぽちー!!
ごめんよぉお…!!せっかく会えたのに!!
[…は、ぽちの頭撫で撫で]
昼休み(って言っても3〜4時)に鳩で覗けたら覗くからな〜!あと、明日休みだから、今日は夜更かしする!!
( 275 ) 2007/10/23(火) 11:24:42
( A78 ) 2007/10/23(火) 11:25:42
ヴィヴィアン殿は、C1431村のナラズモレッドなディーター殿ですね。お久しぶりです、ピンクララです。あの時は、変なことした村人クララですみませんでした。
ホリー殿は、C1387村のヨアヒム殿ですね。お久しぶりです。あの時は、変な寡黙相棒ニコラスでご迷惑おかけしました。
…ぎゃ!私の数々の失態を知る方達が参戦しておったのですね。
( 276 ) 2007/10/23(火) 11:29:52
シェイド殿いってらっしゃい!
お風呂に、【良い香りになる入浴剤】混ぜておきましたので、心身共にリラックスできると思います。
( 277 ) 2007/10/23(火) 11:30:52
わんこ ぽちは、穴があったら入りたい…。しょぼーん。
( A79 ) 2007/10/23(火) 11:31:13
ハルナ殿、お勉強ファイトです。…と社会人○年目の犬が応援してみる。私も鳩で長文打つのは面倒なので、鳩から確認して言いたい事あっても、箱に戻るまでは言わなかったり…。
( 278 ) 2007/10/23(火) 11:56:05
やっとエピが読めました…。ぜぇはぁ。
能力者真贋間違えまくりで…ソラ殿、ルーディ殿申し訳ありませんでした。
( 279 ) 2007/10/23(火) 11:59:00
>>1:-10 お茶殿
私と同じ道を通ってるみたいで和みました。こないだ私も「序盤に占われてパンダ判定経験してみたい!」と思って、見事2日目パンダになって吊られましたよ(駄目) お茶殿とは、1338村が同じ2戦目でしたね…。
( 280 ) 2007/10/23(火) 12:18:40
わんこ ぽちは、1日目の前半まで読んで力尽きた。続きはまた後で…。
( A80 ) 2007/10/23(火) 12:19:41
>>2:*67 にゃんこ殿
PTA…w
ああ、2日目で、赤が熱い…。
ということで、また後できます。
( 281 ) 2007/10/23(火) 12:39:50
>>249 >>250 墓様
にゃーにゃーにゃーにゃにゃ にゃーにゃにゃー
にゃーにゃーにゃーにゃにゃ にゃーにゃにゃー♪
GJ♪でございます。
>>279 犬様
気にする必要は無いですよ。
寝ぼけ眼で、二度寝しようか悩んでいる…。
( 282 ) 2007/10/23(火) 13:06:04
( 283 ) 2007/10/23(火) 13:14:01
>>282 詩
羨ましいにゃー。にゃーは未だに捕まってるにゃ。
二度寝でも三度寝でもするがいいにゃ。
う、羨ましくにゃんかないんだからねっ!
ちょくちょく見てますが、基本ROMだけになってると思うにゃー。
( 284 ) 2007/10/23(火) 13:16:10
ちょっとだけこんにちは。
>シェイドさん
赤ログ読みましたか………。
普段話さないのは本当。
見たら分かると思いますが初日以外はせいぜい襲撃くらいしか人狼に関することを喋ってないです。
動き方とかそんなものはまったく話さないので、雑談できる仲間でないと寡黙です。
ちなみにエロログを途中で止めているのはそういう暗黙の了解みたいなのがあるっぽいので。
ええ、良くは知りませんが、ある程度いったら暗転と。
( 285 ) 2007/10/23(火) 13:16:26
「イクナイ桃色」でも替え歌が作られていそうだなと思いつつ、二度寝することを決心。
猫様、また後ほど♪
( 286 ) 2007/10/23(火) 13:17:29
まあ、簪と私たちを超えるエロログを作り上げて下さいなw
というかやはり簪はたらしですよね………。
( 287 ) 2007/10/23(火) 13:17:56
わんちゃんお疲れ様。
探してたんだけど全く分からなかったw
二日目でそれとは………。
五日目が読めませんよ?w
( 288 ) 2007/10/23(火) 13:20:34
( 289 ) 2007/10/23(火) 13:26:34
簪職人 響志郎のたらし率は15%
いままでに100人中63人たらしており、うち比率は30の確率で男性にも目が向いているようです。
今回一番たらされたのは[謎の男 グリフィス]ですが、本人は[人間になりたい しま]を狙っていたもようです。
逆に一番抵抗をしたのは[墓守 ルーディ]で、相手にされなかったのは[墓守 ルーディ]ということです。(ネタ
( 290 ) 2007/10/23(火) 13:26:58
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこをハリセンで殴った。
( A81 ) 2007/10/23(火) 13:50:23
兵士 プリシラは、寝返りをうつ振りをして、腹ぺこな にゃんこをハリセンで殴った。
( A82 ) 2007/10/23(火) 14:58:13
よーやく昼休み〜!鳩からだよん。
ソラ>
歌ってくれてサンキュー♪……でも…ずーーっと墓下時代から突っ込もうかと悩んでたんだが…。
俺、“墓”じゃなくて“隊”だよ…。墓はルーディ。
( 291 ) 2007/10/23(火) 15:36:00
>>285 ホリー
あ、うん、それは分かってるよw>暗黙の了解
せっかくだから最後まで行かねぇかなってちょっと期待しただけww(´`)ニヨニヨ
[寡黙な狼のホリーと同陣営になってみたいな…とチラッと思ったシェイドであった](←確実に足引っ張るけど)
( 292 ) 2007/10/23(火) 15:42:01
特攻隊長 シェイドは、*さてそろそろ仕事に戻るか*
( A83 ) 2007/10/23(火) 15:43:12
>>287
たらしたらし言わないでください、まったく。第一、拙者はえろろぐなんて作っておらんじゃないですか。
>>290
ほら、たらし率低いです(べしっ
むしろにゃんこ殿のたらし率が61%だと思いますよ?
しかしるぅでぃ殿はすごいですね。何だか。
( 293 ) 2007/10/23(火) 15:56:21
にゃに!? この愛くるしい猫のたらし率が、たったの61%にゃと!?
陰謀にゃ。何かの間違いにゃ。やり直しを要求するにゃーーーー。
でも、たらし率が低くても、63/100人をたらしてるようにゃ。
もしかして成功r(ハリセン
( 294 ) 2007/10/23(火) 16:43:27
…むくり。
>>291 隊様
これはとんだ失礼をいたしましたorz
ぱたり…。
( 295 ) 2007/10/23(火) 16:44:08
>>294
もっとたらしていたいのですか・・・。ではやり直しを。にゃんこ殿のたらし率は36%のようですよ。
というか。だから拙者たらしておりませんので、成功率も何もございません。
(何だか倒れてるソラにタオルケットかけつつ
( 296 ) 2007/10/23(火) 18:40:41
ふぅ。やっと戻った…。
あぁ、鳩からだと、句点で改行されないのか…。それとも私が書き方間違っているんだろうか。
まぁ、どっちでもいいか。鳩からやることって滅多に無いし。
>>292 シェイド
最後までって…。
ホリーは出来るかもしれないけど、相手が私だよ?無理無理。
( 297 ) 2007/10/23(火) 18:43:32
響志郎は、というか。響志郎の中の人はたらし率20%のたらしである。
そして、私に対しては、100%中100%の好意を抱いており、たらしこむ確立は40%である。
ふむふむ。なるほどね。
この村で響志郎と特別仲がいいのは<<旅芸人 スザンナ>>であり、その人をたらしこむ確立は67%で、結ばれる確立は95%である。
( 298 ) 2007/10/23(火) 18:46:35
響志郎に抱きつきたいけど、私には朧という恋人が…。
でも、一回くらいは別にいいよね。浮気でもなんでもないし。
あぁ、でもでも。見た目怖いし、癒し系じゃないし…。
あれー?癒し系じゃないことも無いかも。まぁいっか。
[...は響志郎に抱きついた]
( 299 ) 2007/10/23(火) 19:06:57
Σ 何故に。宜しいですけども。
どちらなのですか・・・まあいいです、お茶殿を妹とおっしゃっておりましたが、はるな殿も十分妹きゃらだと思いますし。
[抱きつかれたので、優しく手を回して撫で撫で]
( 300 ) 2007/10/23(火) 19:10:18
ふっふっふっふ。
私を撫でていいのは、前回の恋人の人と、響志郎。2人しかいないのだよ。
ああ、狼仲間は別ね。狼仲間は撫でてもらうために抱きつくから。
他の人が撫でにきたら、触るな!と手を弾くだろう。
( 301 ) 2007/10/23(火) 19:13:40
・・・すみません、深く考えずに撫でておりました(汗
というか、撫で撫で要員認定ありがとうございます。手をはじかれたら結構しょっくなところでした。
( 302 ) 2007/10/23(火) 19:15:38
あぁ、手は弾かないよ。だから、中身がわかってたら私は肉体に関する攻撃はしないって。すぴりちゅあるあたっくはするかもしれないけど。
これ以上撫で撫でされた状態で朧に見つかったら、響志郎が危ないね。
[...は響志郎から離れて]
撫で撫でしてくれてありがとねー。私はさくらみたいに上品で癒し系になでられたかったけど。
あぁ、決して響志郎が下品で癒し系じゃないと言っているわけじゃないからね(ニヤニヤ
( 303 ) 2007/10/23(火) 19:21:53
とすると、ぷろでは撫でない方が宜しそうです。ばれてなかったら弾かれるし、ばれていたらそれはそれで・・・。
ええ、危ないです。既に危ないような気もするのですが。
どういたしまして。撫でるのは自分が好きなので、礼を言われるようなことではありませんが。
・・・。・・・何か微妙に傷つきます、これがすぴりちゅあるあたっく、というものですか・・・orz
( 304 ) 2007/10/23(火) 19:25:34
( A84 ) 2007/10/23(火) 19:27:04
( A85 ) 2007/10/23(火) 19:29:14
そうそう。これが所謂「精神攻撃」っていうやつだよ。
いや、実際下品とか思っているわけじゃないよ。
ただ、そういってみたかったんだよ。傷ついたんならゴメンね。ジョークだから。本気にしないでよ!
って、朧。帰ってきてたのね。
響志郎、死なないように頑張って!
( 305 ) 2007/10/23(火) 19:29:43
放浪の詩人 ソラは、昼ドラ展開を期待して眺めている。
( A86 ) 2007/10/23(火) 19:30:34
ほりぃ殿も撫でてるのですから、吊らずとも良いではないですか。
ハルナ>
ちょっと悲しくなりましたが大丈夫です。
でもその死なないようにの丸投げっぷりは・・・さわやか過ぎて突っ込めないですね・・・。まあいいや。
ソラ>
(べしべしべしっ
( 306 ) 2007/10/23(火) 19:32:42
っていうかハルナちゃん。
こんなたらしに抱きつかせたりしちゃ駄目。
しっしっ、離れなさい。
[...は響志郎を追い払った]
( 307 ) 2007/10/23(火) 19:32:54
ホリー>
そんな猫を追い払うような・・・。抱きついてきたのははるな殿なのですが。
まあ、用が済んだので離れますけども。
ハルナ>
えええ。可愛いと思ったことを可愛いって言ったら駄目なのですか・・・orz
( 308 ) 2007/10/23(火) 19:35:31
響志郎は無意識にたらし文句を言いますからねえ。
まったく、自覚のないたらしほどやっかいなものはないですよ。
そういえばさ、浮気したときの怒りの向き先って男女で違うという話を聞いたことがあります。
女は浮気相手に怒りの矛先が向き、男は恋人に向くとか。
( 309 ) 2007/10/23(火) 19:36:49
>>306 響志郎
あぁ、ゴメンよー。私は悲しませることをするつもりは無かったんだけど…。
>>307 ホリー
いや、たらしがじゃなくて、私から抱きついたんだけど…。
向こうから「はるな殿ー。拙者も好きですよー」とか言って抱きつこうとしたら、普通に避けるし。
…さくらだったら抱きとめるけど(ボソ
( 310 ) 2007/10/23(火) 19:37:17
>>308
だからそれが無自覚なたらし行為だというのに。
>>310
うわーん、それは駄目ですよ。
響志郎なんかに抱きついちゃ駄目!
私だけに抱きついてよー。
( 311 ) 2007/10/23(火) 19:39:14
はるな>
ちゃんとふぉろーしてくださったので大丈夫です。立ち直りは早いですし。
それはさすがに・・・。第一、妹的感覚でそれは無いです。
Σ ってどれだけさくら好かれてたんですか(恥
( 312 ) 2007/10/23(火) 19:39:19
ちなみに私は男脳ですね。
今激しく悲しい。
たらしな響志郎よりもあっさりとそれに乗ってしまったハルナちゃんに激しく悲しんでる……。
( 313 ) 2007/10/23(火) 19:42:28
>>308 響志郎
ダメです!男キャラを使っている響志郎がその言葉を使うと、たらし文句に見えるのだ。
いや、嬉しいんだけど、なんというか…。まぁ、わかってくれ。
>>309 ホリー
へぇ。初めて聞いた。そうなんだね。
>>311 ホリー
うん。わかった。
[...はホリーに抱きついた]
( 314 ) 2007/10/23(火) 19:42:51
ありがとー。
[...はハルナを抱きしめ返し]
ぎゅー
( 315 ) 2007/10/23(火) 19:45:02
>>311
たらしてないー。たらしてないですってばー。
>>313
Σ って何で自分で言い出しておいて悲しみますか(なでなで
もうそもそも自分からしたわけではないというのは良いや・・・。
>>314
(悩
多分・・・分かってないと思います・・・はい。
( 316 ) 2007/10/23(火) 19:45:09
>>312 響志郎
うん。大好きだったよ。だからこそ、妖精との仲を引き裂くためにいろいろしたのに…。まぁ、響志郎が鈍いのは今に始まったことじゃないけどね…。
>>313 ホリー
えー!だって、私の中で、響志郎の中の人は好感度高いんだよ…。一度くらい撫で撫でされちゃっていいじゃん。
もちろん、この村では朧が一番だけどねー。
( 317 ) 2007/10/23(火) 19:45:29
簪職人 響志郎は、傍観してるだろうソラに抱きついてみた。角が立たないという意味では安全だろうと思って。
( A87 ) 2007/10/23(火) 19:45:58
>>317
うわあああ何か照れるのと申し訳ないの両方というかー(恥
すみませんすみませんー。
( 318 ) 2007/10/23(火) 19:47:25
>>314
割と当たってると思いましたけどね。
ドラマとかでもそんな感じがするし。
人狼にも転用できるかと。
>>317
ううー、ごめんよー。
私はちょっと独占欲が高いんです。
そりゃあ好感度とかは分かるけど、この村では私だけを見ていて欲しいな……。
( 319 ) 2007/10/23(火) 19:49:18
放浪の詩人 ソラは、簪職人 響志郎様のなすがままに身を任せている。
( A88 ) 2007/10/23(火) 19:49:24
( A89 ) 2007/10/23(火) 19:50:05
・・・何かせっかく幸せを手に入れたほりぃ殿に、ちょっと申し訳ない(汗
(ソラに抱きつき続行しながら、なかのひとへの好感度と村の恋愛事情について悩み中
( 320 ) 2007/10/23(火) 19:51:14
というか一応ここはC1338の再戦村であってあんまり他の村の話は控えめにした方が良いというか。
元村の人をあんまり見かけないけど乗っ取ってしまってないですかとかちょっと不安になりましたよ。
( 321 ) 2007/10/23(火) 19:53:34
>>319 ホリー
あぁ、ゴメンね。
うん。私も独占欲が強いよ。
ただ、障害があってこそ、愛のキズナは強くなる。
前回の村がそうであったように。
今回は朧にも私にも近寄ってくる人いないじゃん。それだけじゃあキズナは強くなれない。何らかの行動をする必要があると思って響志郎に抱きついてみた。
.o0(もちろん、全部今考えて適当に述べただけなんだけど…)
( 322 ) 2007/10/23(火) 19:54:20
ん・・・それはそうですね。ということで、ほりぃ殿とはるな殿がいちゃつくと良いですよ。
あと、この村のことではないので自分はたらしじゃn(ry
( 323 ) 2007/10/23(火) 19:54:57
>>-108
奇しくも人の煩悩の数ですね。
過敏も何もソラさんの反応を見れば………ねえ?
あと少し押せばきっと落ちますよ?
シェイドさんもたらしこんで……どんだけーって感じですよ、はい。
( 324 ) 2007/10/23(火) 19:56:08
>>322
いやいや、平穏かつ恒久に続く日々の繋がりこそが愛を育むのですよ。
そういった一時のイベントは俗に言う「吊り橋効果」というのです。
長続きしないらしいですからね、それ。
( 325 ) 2007/10/23(火) 19:59:59
>>325 ホリー
へぇ、吊り橋効果ねぇ。これまた初めて聞いた。
って、長続きしないの?
よし、じゃあ私達は平穏にらぶらぶしていよっか。
[...は背伸びしてホリーを撫で撫でしながら]
( 326 ) 2007/10/23(火) 20:02:23
>>326
緊張その他の感情でのドキドキを恋愛感情と錯覚してしまうために起こる、と聞いたことがありますね。
ええ、そういうのは長続きしません。
ハリウッド映画とかで大ハプニングの後にらぶらぶになったやつらは三年後には離婚ですね、多分。
らぶらぶして……いいんですか?
ハルナちゃんが恥ずかしいらしいから止めておいたんですけど。
[...はハルナにも撫で撫で]
( 327 ) 2007/10/23(火) 20:07:26
ああ、なるほど。ふむ。確かにそんな感じがする。
えっと…。ホリーさん?たぶんあなたは「らぶらぶ」と「えろえろ」を勘違いしてらっしゃる。
私は、らぶらぶするだけならいいんじゃないかなと思ってる。
微笑ましいしね。
[...はホリーに撫で撫でされながら抱きしめて]
( 328 ) 2007/10/23(火) 20:11:21
ふふ、らぶらぶもえろえろも本質は同じですよ?
[...はハルナを抱きしめ返し、じっと見つめて]
( 329 ) 2007/10/23(火) 20:13:21
同じじゃないような気がするのは私だけなのか…?
見つめられると…。まぁ、今までいろいろあったけど、やっぱり恥ずかしいかも…。
[...は一瞬目をそらしたが、そのあと見つめ返して]
( 330 ) 2007/10/23(火) 20:20:25
似たようなものですよ……。
ほら、恥ずかしがらずに。
[...はそっとハルナの唇にちゅっと]
( 331 ) 2007/10/23(火) 20:22:08
兵士 プリシラは、登場を期待されているので、布団から顔を出してみた。
( A90 ) 2007/10/23(火) 20:28:11
似たようなもの?やっぱり何度考えても違うようなものの気がするんだけど…。
まぁ、これくらいなら別にいいんだ。ここから舌やら服やら変な単語が出てくるのがえろえろに繋がるんだよ…。
朧がしたいなら止めないけど…。
[...はホリーに唇を重ねられ、顔がほんのり赤くなった]
( 332 ) 2007/10/23(火) 20:28:26
らぶがあるからこそ相手により深く触れてみたいと思うものなのですよ。
私は………、したい(きっぱり
……でもハルナちゃんがいいなら、だけどね。
[...は赤くなったハルナを見つめて、どうする?]
( 333 ) 2007/10/23(火) 20:31:30
>>333 ホリー
えと。私に初めから選択肢など無いですが…。
私は今回ホリーが幸せになることしか考えていない。ホリーが幸せなら私も幸せになれる。たぶん。いや、絶対。
[...はホリーの顔を引き寄せて唇を重ねた]
( 334 ) 2007/10/23(火) 20:34:47
>>-119
誰がえろい人ですか。
私はただ自分の気持ちに素直なだけですよ。
>>-116
あまり言いたくないけど、なんて微妙な楽しみ方w
( 335 ) 2007/10/23(火) 20:35:56
C狂希望なしだったのには驚いたな。うん。
本国で私が初めてC狂取った時は三度目の正直(それまで二回弾かれてた)だったし。
( 336 ) 2007/10/23(火) 20:38:40
>>334
ありがと、嬉しいですよ。
私は十分に幸せです。
……ハルナちゃんも幸せになってくれると嬉しいな。
[...はそのまま舌を絡めようとしてみた]
( 337 ) 2007/10/23(火) 20:39:01
兵士 プリシラは、村娘 ホリーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 人前で舌はやめなさい舌は。
( A91 ) 2007/10/23(火) 20:40:10
>>337 ホリー
ホリーが幸せなら、私も幸せだよ。だって、私の希望は「ホリーが幸せになること」だからね。
ホリーがしたいことをすればいいと思ってるよ。
[...はホリーを受け入れて]
( 338 ) 2007/10/23(火) 20:42:36
>>-123
>他人の希望を蹴落としてこそのランダム希望だよ。
私のように人の希望はできるだけ弾きたくないという者もいれば、こういう楽しみを見出す人もいるのだなぁ。
(・∀・)イイ!!性格ですネ!!
( 339 ) 2007/10/23(火) 20:43:06
舌を入れないとキスした実感がわかない。
抱き合うなら肌と肌が触れ合わないとこれまた実感がわかない。
……とか言ったらまた怒られそうですね。
( 340 ) 2007/10/23(火) 20:43:30
しかしハルナちゃんからOKを貰ってしまった……。
どうしよう……。
[...はそう考えながらもキスは続けている]
( 341 ) 2007/10/23(火) 20:47:30
>>-127
議論とか理解しあうのは確かに関係を深め合うでしょうけど「恋愛」とはまた別なのです。
「恋愛」に関してはやはり雰囲気やその人の性格といった要素を元にしてしまいますからね。
まあ、たまには最初に思ってたのと違う!とかありますが……。
( 342 ) 2007/10/23(火) 20:50:59
>>341 ホリー
さぁ、どうするんだろうね。
私は普通の撫で撫でとか抱きしめたりとかでもいいんだけど。
むしろそっちの方が私にはいいかも。ホリーのえろえろは刺激が強すぎるし…。
[...はホリーから唇を離して抱きしめた]
( 343 ) 2007/10/23(火) 20:52:06
むむ……、そうかしら。
まあ、暗転はもうすでにやったし、ハルナちゃんに無理がない程度で。
ただしキスはしましょう?
じゃないとなんだか繋がっているっていう気がしないので。
[...はそういうと再びハルナにキス]
( 344 ) 2007/10/23(火) 20:55:41
ふふ。そんなに繋がっていたいの?
私はホリーがそばにいるだけで幸せなのに。
うん。ホリーが望むなら。
[...はホリーとキスしながら撫で撫で]
( 345 ) 2007/10/23(火) 21:00:31
>>342
なるほど、多分私と朧は「恋愛観」が全く違うのだろうな。私は(少なくともガチ村では)「恋愛をしよう」と思って恋愛したことないからなぁ。
気が付くと好きになってるというパターンで、一生懸命に議論する(へたれな)人でないと好きにならないっぽいから。
( 346 ) 2007/10/23(火) 21:03:17
私だってハルナちゃんがいればそれで幸せですよ。
だからこそそれをずっと実感していたいんです。
ハルナちゃんと触れ合うことで……。
ちゅ………んんっ……。
[...はより強く抱きしめてハルナと口付けを交わしている]
( 347 ) 2007/10/23(火) 21:05:18
>>346
なるほど……。
確かにそうですね。
「一生懸命に議論する(へたれな)人」は私も好きですが、その好きというのは恋愛対象ではなく人として好き、になりますし。
どちらかというと恋愛ではなく友愛に近いものになるんでしょうか。
ただ、それをいうとルーディさんはそうなんだと……w
( 348 ) 2007/10/23(火) 21:08:35
>>347 ホリー
うん。そういってくれると嬉しいな。
ホリーが幸せなら私も幸せ。ずっと実感していたいというのもわかるよ。私も同じ気持ちだから。
ホリー…愛してる。んっ…。
[...はホリーのぬくもりを感じながらキスを続けて]
( 349 ) 2007/10/23(火) 21:09:04
ハルナちゃん、好き……愛してる。
[...はやっと唇を離すとベッドの方へと移動して]
( 350 ) 2007/10/23(火) 21:14:32
>>348
「恋愛対象」と「人として好き」の境い目を私はあまり感じてないのかもだね。
そこの違いは、やはりフィーリングとか、なりゆきとかもあるだろうけど…
「よし、今回はこの人を落とすぞ!(恋愛するぞ!)」という気合いはないかな。
何となく気になって次第に恋愛に発展するのは難しいけど(最初から狙ってる訳でない分)、両思いになったら忘れられなかったりする。
下一行はコメントすると怒られるので内緒
( 351 ) 2007/10/23(火) 21:16:52
うん。私も…。
………?
[...は唇を離されて、ベッド?]
私はどういう反応をすればいいんだろう(小首傾げ
( 352 ) 2007/10/23(火) 21:18:16
>>351
なるほどねえ……。
私はいつも最初から目的を持って村に入るんですよね。
今回は狼で霊騙りだ!とか恋愛RPだ!とかひたすら潜伏だ!とか。
というか狙わずに恋愛関係になることがほぼない……。
なんだろう、これが中の人性能の差ですか。
( 353 ) 2007/10/23(火) 21:19:44
( 354 ) 2007/10/23(火) 21:21:02
ええい、もう面倒だ!
少女 ハルナ 今日がお前の命日だ!
[...はハルナに襲い掛かった]
( 355 ) 2007/10/23(火) 21:23:44
ええっ!
今日が私の命日なのー?(まぁ、ある意味当たってるけど…
ホリー、獰猛だけど愛してるよ。
[...はホリーに襲われた]
( 356 ) 2007/10/23(火) 21:27:01
( A92 ) 2007/10/23(火) 21:29:48
>>353 ホリー
へぇ。私はあまり目的とか無いかも。気合入れるのは中身隠す時だけで…。
普段は、いい勝負が出来るといいなぁとか、キレないように頑張ろうとか、ネタどうしようとか考えて入村するかな。
( 357 ) 2007/10/23(火) 21:29:49
いたた……。
[プリシラに殴られたところをさすりつつ]
いや、えろえろになりそうだから抽象的な表現で勘弁してあげようという私からの計らいです。
残念ながらプリシラさんの横槍はすでに襲ってしまった後ですので。
ごちそうさま、ハルナちゃん。
可愛かったですよ?w
( 358 ) 2007/10/23(火) 21:31:17
少女 ハルナは、ランダム神のお告げ最強!プリシラとわんこが来た。
( A93 ) 2007/10/23(火) 21:31:21
( 359 ) 2007/10/23(火) 21:31:51
ハルナ殿ーーーーー!!!わぉーーーん!!わんわん!
[...は尻尾を振りながらハルナの顔をペロペロ舐めて、ホリーの様子を伺ってみた。ちら]
oO(犬だからできる技その2)
( 360 ) 2007/10/23(火) 21:33:21
美味しかった?
それは何より。お粗末さまでした。
というか。可愛かったですよ?wって、描写されてなくてもめちゃくちゃ恥ずかしいです…。はい…。
( 361 ) 2007/10/23(火) 21:33:32
( A94 ) 2007/10/23(火) 21:33:48
>>-141
私、こう見えても長生きしている犬ですのでwしかも、犬ですので、キスの過程などありませんのでw
…なんてね。
( 362 ) 2007/10/23(火) 21:35:05
わんこ ぽちは、兵士 プリシラと簪職人 響志郎のなでなでに嬉しそうに尻尾を振った。
( A95 ) 2007/10/23(火) 21:35:46
うん、美味しかったw
いやね……こう色々なところを色々とやってそのときの反応とかがとても可愛い……。
……かったような気がする、多分。
( 363 ) 2007/10/23(火) 21:36:03
( A96 ) 2007/10/23(火) 21:36:54
わんこ ぽちは、「きゃいーん!!…て、鉄のハリセンで殴ったら死ぬじゃないですか!」
( A97 ) 2007/10/23(火) 21:37:32
村娘 ホリーは、わんこ ぽちを金属バットで殴った。
( A98 ) 2007/10/23(火) 21:38:19
>>360 ぽち
うぷっ…。こ、こら、わんちゃん。くすぐったいから…。
[...はぽちに顔をペロペロ舐められて]
ふぅ。まぁ、お茶の扱いよりはマシか。私の…を触ったら、容赦なく叩き潰して塵に変えるけどね。(くす
( 364 ) 2007/10/23(火) 21:38:52
わんこ ぽちは、「ぎゃわん!!…くぅ…ん。(瀕死)」
( A99 ) 2007/10/23(火) 21:38:54
村娘 ホリーは、あら、ごめんなさい。少し手が滑ってしまいました。
( A100 ) 2007/10/23(火) 21:40:14
ハルナ殿!!こんな乱暴村娘殿のどこが好きなんですか!動物虐待反対!!訴えます、警察に訴えますからね!
…って、ハルナ殿?
[...はハルナの微笑に背筋がゾッとした]
( 365 ) 2007/10/23(火) 21:41:12
あら、野良犬風情が何か言っていますね?
危険危険、私のハルナちゃんに何かされたら大変です。
保健所に連絡しましょうか……。
( 366 ) 2007/10/23(火) 21:43:41
そもそもキャラが違いすぎるのでそれはまったく気にしなくていい心配ですw
( 367 ) 2007/10/23(火) 21:45:38
>>365 ぽち
ふっふっふ。私はもともとそういう人だよ。
まぁ、この村ではこんな感じでのんびりーみたいな感じだけど、他の村での暴行は数知れず。と言っても口だけなのが多いわけだけど。実際釘バットで人を殴ったこともあったかな…。
( 368 ) 2007/10/23(火) 21:47:01
>>283 にゃんこ殿
何故にゃんこ殿がw
>>288 ホリー殿
探してくれてたんですね、ありがとうございます。私はホリー殿に言われて再戦者様だと気づいた鳥頭犬です。ホリー殿は誰かとカップルになるのが好きなんですね、きっと…と同村した時のことも思い返してみたり。
( 369 ) 2007/10/23(火) 21:48:02
簪職人 響志郎は、わんこ ぽちを手当てした。動物虐待は良くありません・・・。
( A101 ) 2007/10/23(火) 21:49:59
>>-145
犬と人間ってことですよ。
>>369
たまたまです。
私はもっと真面目で誠実な人間ですので、ええホントに。
( 370 ) 2007/10/23(火) 21:50:55
>>366 保健所はやめてーーーーー!!私まだ飼い犬になってないんで、ピンチです。あ、そういえばファイアー殿が愛方もとい、ベッドを共にする仲でした。飼い犬になってるじゃないですか、わんわん!
( 371 ) 2007/10/23(火) 21:52:08
>>371
ファイアーさんが人間と認められれば……ね。
ふっふっふっふ……、試してみますか?
( 372 ) 2007/10/23(火) 21:54:08
>>370
自分の事を「村側」「いつもは狼じゃない」っていう人ほど狼なんだよねこれが……。
( 373 ) 2007/10/23(火) 21:54:37
>>367 >>-145
見た目は全然違いますが、自分自身がRP被ってるのあんまり好きじゃないんで…。(他の方が混同してしまう心配と、自分自身も混同してしまう時がwややこしくなってないようなら良かったです。)
( 374 ) 2007/10/23(火) 21:54:50
>>370 ホリー
まぁ、恋愛に対して一途なところは誠実なんだろうね。
ただ、やり方が間違ってるだけで…。
>>373 プリシラ
私は自称「永遠の村側PL」とほざいていますが?
( 375 ) 2007/10/23(火) 21:57:03
>>372
ファイアー殿!ファイアー殿はいないのですか!?ぐは、いないorz誰か私を飼ってください!
( 376 ) 2007/10/23(火) 21:59:44
( 377 ) 2007/10/23(火) 21:59:57
>>-147
違う違う、執事。
というかRPは本人の性格とはあまり関係ないのですよ。
それは「以下略」です。ryakuの略ね。
( 378 ) 2007/10/23(火) 22:00:44
( 379 ) 2007/10/23(火) 22:01:23
( 380 ) 2007/10/23(火) 22:01:55
>>376
ごめん、うちの犬小屋は狼が先に住んでるんだ……
狼小屋か。
( 381 ) 2007/10/23(火) 22:02:41
わんこ ぽちは、簪職人 響志郎を輝く瞳で見つめた…キラキラキラキラ☆☆☆
( A102 ) 2007/10/23(火) 22:02:50
>>376
狩ってください?
偶然にも私は某狩猟ネットゲームのPLでしてね。
狩るのは慣れています、任せてください。
( 382 ) 2007/10/23(火) 22:03:18
>>376 ぽち
C1338村の中心で、飼い主候補の名前を叫ぶと見つかるかもね。
>>377 プリシラ
それいいかも。これからも役職希望することは無いだろうし。
でも、それは確定事項で、自称は「永遠の村側PL」がいいかな。
( 383 ) 2007/10/23(火) 22:03:23
( A103 ) 2007/10/23(火) 22:03:52
村娘 ホリーは、ちっ、離席します。命拾いしましたね……。
( A104 ) 2007/10/23(火) 22:04:42
>>381
天蓋ベッドがある部屋なんでしょうね、きっと。
>>378
確かにそうですね。しかし、私は最近RP面倒くさくてリアル素になりつつあります。「〜だ」「〜です」「〜だよ」と語尾だけ変えてるくらいです。
「以下略」だったのですね。教えてくれてありがとうございます。
( 384 ) 2007/10/23(火) 22:05:21
ああ、みんな集まってるんだね!
ボクも混ざりたいけど、まだ帰れないんだ。
わんこの引き取り手がなかったらボクが引き取るよ。
是非、番犬として!
( 385 ) 2007/10/23(火) 22:05:21
>>380 ぽち
まぁ、その人は血をダラダラたらしていたわけだけど。
女性陣全員に言ってたからね。フルボッコで葬ってやった。
>>381 プリシラ
吹いたwwwww
( 386 ) 2007/10/23(火) 22:06:07
( 387 ) 2007/10/23(火) 22:07:08
ぽち>
何だか危険なようですので、どうぞ、うちで宜しければ。狭いところですけれど、ご飯くらいなら不自由させません。
と思いましたが、しま殿の方が良いですか?(笑
( 388 ) 2007/10/23(火) 22:07:34
>>379
oO(響志郎殿がたらし言われる所以がわかるんだわん)
今日から貴方様が私の飼い主様です。精一杯尽くす所存ですので、よろしくお願い致します。ただ、一つだけお願いがあります。私より先に死なないで…。(byめぞ○一刻)
>>382
「狩って」じゃない、「飼って」ですから!!!
( 389 ) 2007/10/23(火) 22:08:21
>>384 ぽち
私とか。ほとんど素で話してるけど…。
昔というか。2戦目までは敬語で喋ってたけど、なんか面倒でね。それ以来敬語は使ってないかな。
( 390 ) 2007/10/23(火) 22:10:02
>>381
ふと…犬小屋に狼??w
>>385
しま殿遅くまでお疲れ様です。…ってちょっと待って下さい、栗鼠に番犬として飼われるって…すみません、せっかくの申し出は嬉しいのですが犬としてのプライドが…ちょっと。
( 391 ) 2007/10/23(火) 22:10:30
( A105 ) 2007/10/23(火) 22:11:14
ちょっと潜るね。
また後で。
[...は、布団の中に*潜った*]
( 392 ) 2007/10/23(火) 22:12:07
>>389
心の声が聞こえて、ちょっと飼うのやめようかなとか思わなくも。・・・いやまあ、言い出した以上は責任取りますが。
どうでしょう、死期に関しては何とも言えませんが・・・頑張ります。
ほりぃ殿とぷりしら殿は行ってらっしゃいませ。
( 393 ) 2007/10/23(火) 22:12:43
>>386
フルボッコで吊り処刑とかじゃないですよね?
>>388
いえ、人間様のほうが良いので(笑)、響志郎殿よろしくお願い致します。
( 394 ) 2007/10/23(火) 22:13:43
>>390
素で喋ったほうが喋り易いですよね。あと、敬語は字数食うので使わなかったり…。でもたまに使ってみて、「おぉ!敬語で字数食うのに20発言以内で言いたい事全部収まった」と感動したいがために使ってみたり(笑)
( 395 ) 2007/10/23(火) 22:17:10
>>394 ぽち
プロローグで滅多打ちにしただけだよ。
流石にそれで吊るのは完全にネタ吊り…。
( 396 ) 2007/10/23(火) 22:17:12
>>393
心の声は気にしないでください。家事全般は私がしますので!
>>-149
響志郎殿への「たらし発言」はそういう意味だと思っておりました。
( 397 ) 2007/10/23(火) 22:20:56
( A106 ) 2007/10/23(火) 22:21:42
>>394>>397
分かりました。では宜しくお願いしますね。
ふむ・・・うちには高価な材料も置いてありますし、番犬くらいのつもりでおりましたが、家事もして下さるのですか。助かりますね(なでなで
>>-149
そう・・・なんでしょうか?ふむ・・・?
( 398 ) 2007/10/23(火) 22:23:15
>>396
葬った…と仰ったので、てっきり墓下に送ったのかとばかり…w
( 399 ) 2007/10/23(火) 22:24:03
こんばんは。
む、ぽちの飼い主が見つかっただと。
>簪
わかった。ではこの王も飼ってくれ。
( 400 ) 2007/10/23(火) 22:25:30
( 401 ) 2007/10/23(火) 22:26:48
>>395 ぽち
あぁ、なるほどね。私は無理だけど。敬語使ってると、後々面倒になるんだよね。
>>397 ぽち
家事全般を犬がするってどうなんだろう…。
>>398 響志郎
上段:いやいや、犬が作る料理ってドッグフードじゃないのか?あと、洗濯物とかには足跡が付くような気がする。
下段:そう!そうなんだよ。自覚しなきゃ。まぁ、そういう響志郎だからこそ、私は好きなんだけどねw
( 402 ) 2007/10/23(火) 22:27:14
>>398
響志郎殿、こちらこそよろしくお願い致します![...は響志郎に尻尾を振りながら駆け寄りペロペロ舐めた]
>>400
ファイアー殿こんばんは。
…貴方、炎の王としてのプライドはないんですかw
( 403 ) 2007/10/23(火) 22:27:49
少女 ハルナは、炎の王 ファイアー、こんばんは。来て早々>>400下段に吹いたwwwww
( A107 ) 2007/10/23(火) 22:28:22
>>402
ああ、そういえばどっくふーど入りでしたね。でも美味しかったので、多分大丈夫です。あと、洗濯物を取り込む前に、足を拭いていただければ少しくらいなら気にいたしません。
・・・自覚って、どうすればいいのでしょうね(悩 え、ええと、いや、あの、好きだと言っていただけるのは嬉しいのですけどね(照
( 404 ) 2007/10/23(火) 22:29:56
>>402
だんだん面倒にはなってきますね。そうそう、字数食う喋り方…と、そういう意味ではヴィヴィアン殿は凄かったです。
私は家政犬を目指していますし、飼い主様のお役に立てるのが何よりの喜びなのです。
( 405 ) 2007/10/23(火) 22:31:31
私も響志郎殿が大好きです。世界で一番…いえ、宇宙で一番大好きです。わんわん!
…で、ファイアー殿はどうされますか?
( 406 ) 2007/10/23(火) 22:36:08
>>403
はは、くすぐったいです。宜しくお願いしますね、洗濯は当然自分でもするのですが、食生活がどうもおろそかで。
>>-150
Σ ふぁいあぁ殿まで!(照
>>406
ありがとうございます。ご期待に沿えるご主人様であるよう、努力いたしますよ。
ふぁいあぁ殿は・・・本気なのですか?(笑
( 407 ) 2007/10/23(火) 22:37:26
( 408 ) 2007/10/23(火) 22:39:31
( A108 ) 2007/10/23(火) 22:41:37
>>407
料理ですね?お任せください!美味しい食事を毎日ご用意いたします。
>>408
…あの、私今まで捨て犬でしたが…。ということで(?)、実はファイアー殿も捨て王でしたが、これで晴れてめでたく響志郎殿という飼い主を共有することができましたとさ。めでたしめでたし。
( 409 ) 2007/10/23(火) 22:42:55
布団からこっそり。うっかり熱が出てしまった・・・。
( ´-`).。oO(きょーちゃんとホリーは何処かでえろログを作っているのかい? 後で教えt(ry)
( 410 ) 2007/10/23(火) 22:43:25
ぽちって捨て犬だったんだ・・・。ファイアーは捨て王か?
2人とも苦労していたんだね。
( 411 ) 2007/10/23(火) 22:44:08
>ルーディ、お体を大事に。
風邪の季節だな。炎の王はまだ元気だ。
キアも熱があるような記述を
どこかで見たような気がしないでもないい。お大事に。
( 412 ) 2007/10/23(火) 22:46:51
>>410
ルーディ殿こんばんは。お大事にしてください。つ【おじや】
熱が出ているのにえろログの在り処を気にしている場合では無いのでは?w
>>411
そうなんです、捨てられたので人間語を必死で習得して家事全般もできるように努力したのです。そうしたら、拾われ易いかと思って…。
( 413 ) 2007/10/23(火) 22:47:23
兵士 プリシラは、墓守 ルーディを布団巻きにした。
( A109 ) 2007/10/23(火) 22:48:20
>>409
楽しみです。有難うございますね。
>>410
大丈夫ですか?お大事に・・・。・・・ぷりしら殿の熱がうつったのでしょうか。
ってほりぃ殿はともかく、自分は作ってないですから!
うーん、いや、ふぁいあぁ殿・・・捨て王だったのですか。・・・王の住居にはふさわしくないかもしれませんが、うちに参りますか?(笑
( 414 ) 2007/10/23(火) 22:49:07
>>410 ルディ
お仕事そろそろ山場の筈だし、九州村もあるし、無理しないように…
[...は、布団巻きにした墓守ルーディに添い寝している]
( 415 ) 2007/10/23(火) 22:53:30
飼われる王様ってえろいのかw
僕にはわからんぞ!(笑
ファイアーがえろくないのは同意。(全裸なのに・・・)
( 416 ) 2007/10/23(火) 22:54:18
>>415 プリ
仕事の山場は少しズレて来週になったんだよ。蛇村入れたなぁ・・・。
しかし九州村までには治さないとマズい。
( 417 ) 2007/10/23(火) 22:56:23
>>-163
激しく同意です。
>>-164
ちょっ…RPでネタ吊りって…wwハルナ殿が男キャラ使うと、今回のシェイド殿みたいな感じかな?と…それだったら可愛い感じの男キャラでいけそうだと思うんですが。
( 418 ) 2007/10/23(火) 22:59:33
>>416 ルーディ
私もわからない…。
というか。ファイアーは全裸だったのか!初めて知った
>>418 ぽち
まぁ、ニコラスとかなら何とかなると思うけど。
興味本位でディーターを使ったのが間違いだった。まさかあそこまで気持ち悪いキャラになろうとは…。
( 419 ) 2007/10/23(火) 23:02:15
>>416
ファイアーがえろくないのは角にヤカンが掛かってるからだと思う(真顔
( 420 ) 2007/10/23(火) 23:02:47
プリ>>-168 さすがに遊びすぎだよね。なんかずっと村に入っているから・・・。人狼どんだけ好きなんだとw
わんこ>>-169 男なのがよかったのかw
ハルナ>>419 ファイアーはどう見ても全裸だ。
( 421 ) 2007/10/23(火) 23:04:54
( A110 ) 2007/10/23(火) 23:04:59
>プリシラ
誰がヤカンを乗せたと思っているのだ。
え、私って全裸だったのか?
…本当だ。
( 422 ) 2007/10/23(火) 23:05:28
>>419
ディーターはRP限られてこないですか?「〜だぜ」「〜だ」って感じのRPが多いですよね。そこを外れると、凄い違和感あるディーターになっちゃうイメージです。オカマディーター?は見たことありませんが面白そうです。
トーマスとか凄い使い易いですよー。
( 423 ) 2007/10/23(火) 23:06:16
( 424 ) 2007/10/23(火) 23:06:38
( 425 ) 2007/10/23(火) 23:06:47
ファイアーの下半身は炎に包まれていて見えないのが救いだ。(何)
おかまディーターは結構、見かけるような。
おかまトーマスほどではないが・・・。
( 426 ) 2007/10/23(火) 23:07:43
もう短期のノリで流れ見ずにぽんぽん話すが、
>ルーディは5発言村をやっていたのだったか。
あれは面白い試みだと思った。
( 427 ) 2007/10/23(火) 23:08:41
( 428 ) 2007/10/23(火) 23:09:19
簪職人 響志郎は、わんこ ぽちとファイアーが居れば、衣食には困らないなと思った。光熱費不要だし。
( A111 ) 2007/10/23(火) 23:09:46
>>421 ルーディ
そうだね。服とか着ても燃えちゃうもんね。必然的に全裸になる…か。
>>423 ぽち
そう、それだ!それを理由に私は吊られたんだ。
まず、一人称は「私」で、語尾は「○○だよねぇ」「○○じゃないのかなぁ」って感じの口調だったから、口調が偽&気味が悪いという理由で吊られた。
( 429 ) 2007/10/23(火) 23:09:51
おかまトーマスと赤ん坊村長、女オットー、へたれディーターはBBSの名物かなと。
ファイア>>427 現在進行形なんだけどね。ほとんど放置でいいから、すごくラク(笑)
これなら多忙な時でもやれそうだと思った。
( 430 ) 2007/10/23(火) 23:10:12
>>423
オネェディタとか結構同村してるよー。
「えへへっ」「ぼ…俺(一人称を無意識に「僕」と言い掛けて言い直す)」みたいなかわいこちゃん系ディタとか。
>>-170
響志郎とシェイド、ぽちとファイアーの男所帯はすでにどこか妙というのをレベル振り切ってると思う。
( 431 ) 2007/10/23(火) 23:10:57
( 432 ) 2007/10/23(火) 23:12:05
( A112 ) 2007/10/23(火) 23:12:38
シェイドとかグリフィスはごつごつしてるだろうか?
僕は結構、迷ったんだよね。
そういえば、どっかでキアが言ってた「グリフィスは中身が全然、謎じゃない」に吹いたw
( 433 ) 2007/10/23(火) 23:13:57
わんこ ぽちは、簪職人 響志郎>>A111…私、保存食ですか?と一瞬思ったり。
( A113 ) 2007/10/23(火) 23:13:57
ぐりますセットは絵きれいなんだけど、おっさん系が充実してて…
中性系(オットーで女性とかできるような)とか、幼女、ヨアヒム系青年とか、私の乗り移りやすいキャラが少ないのが悲しい…
( 434 ) 2007/10/23(火) 23:15:00
>>429 ハルナ
口調が偽って。なんか欧州らしいな。
>ルーディ
長期が忙しくてできない頃に短期に行ったが、
短期わかめてとかは1時間びっしり拘束で
目も離せないからな。
それに比べて5発言24hは時間の融通もききそうで
すごく良いと思った。
( 435 ) 2007/10/23(火) 23:15:03
>>433 ルーディ
まぁ、見た目というか。でっかいキャラっていうのかな?
こう、図太そうなって感じのキャラは使いたくない。
私は基本的にナヨナヨしたキャラの方がいいかな。
( 436 ) 2007/10/23(火) 23:15:43
簪職人 響志郎は、わんこ ぽち>>A113、違いますよ、料理する人も熱源もあるって意味ですから(笑
( A114 ) 2007/10/23(火) 23:16:08
>>434 プリシラ
そうだ、私も思った。
ぐりますの男はおっさんしかいない。
mtmtが美形揃いだった気がする。
( 437 ) 2007/10/23(火) 23:17:51
ぐりますは確かに・・・女の子は結構、綺麗どころ多いんだけどね。普通の青年系がもっとほしいなー。騎士、兵士、悪、謎、とか。敷居高いのしか居ないし。
ファイア>>435 また企画するかもだからその時おいでよ。5発言でも結構ガチれる。
( 438 ) 2007/10/23(火) 23:18:09
>>434 プリシラ
あぁ、それは私も思った。私が入村する頃には、私が使えそうだなぁと思ったキャラは、
←と、領主の娘しか残ってなかった…。
>>435 ファイアー
いやいや。欧州じゃないね。欧州は全部ガチ村にしか入ってないから。ネタ吊りは身内のBBSもどきでやってたときだね。
( 439 ) 2007/10/23(火) 23:19:11
>>-173 ハルナ殿
シェイド殿やグリフィス殿は普通に格好良いと思いましたけど…。トーマスは見た目ゴツイですが、使ってみると新たな世界が見えますよ、きっと。(自分がそうでした。一番自分が出せた気がします)
>>-174 響志郎殿
そうですね、火力を抑えてもらって…部屋は囲炉裏の中でいいんじゃないでしょうか?
( 440 ) 2007/10/23(火) 23:19:25
ハルナ>>436 ナヨナヨ系?(笑
BBSはオットーとかヨアヒムとかヤコブとか手頃だもんね。
わんこ>>-175 変態RPで占い師をやると護衛がつかないらしい(何
そういや今回、判定RP全く出来なかったなぁ・・・占い師希望だったのに。えろ判定したかった(すな)
( 441 ) 2007/10/23(火) 23:20:27
旅芸人 スザンナは、ぷかぷかと議事録の海に漕ぎ出でた。……がんばろ……(おー
( A115 ) 2007/10/23(火) 23:21:01
キャラセット ぐります+mtmt
の村にこないだ入ったが違和感なかった。
ぐりますとかmtmtって
どういう意味なのか、何の略なのか全然わからんが。
( 442 ) 2007/10/23(火) 23:21:29
>>434 プリシラ殿
私もどのキャラにしようか凄い悩みました。変なキャラ多すぎて…。戦闘員とかちょっと惹かれましたけど…メンバーみて止めました。
( 443 ) 2007/10/23(火) 23:22:01
>>440 ぽち
かっこいいキャラはあまり使いたくないかな。
男キャラならニコラスがベスト。
>>441 ルーディ
ヤコブは勘弁。
ネタ吊り本決定だしたまとめ役がヤコブだったんだ…(遠い目
( 444 ) 2007/10/23(火) 23:22:34
( A116 ) 2007/10/23(火) 23:23:23
普通の青年もいないでもないんだけどね。小説家とか、あの辺り。しかし好みの顔じゃないのだった…
ぐりますは歌姫ナタリアと悪の女幹部ムーランが使いたくて、使えたので満足。
mtmtセットはユーラスとミリ使った。
mtmtは絵を提供しているPLさんのID(かハンドル)じゃないかな。
ぐりますも絵師さんの名前とかかな。
( 445 ) 2007/10/23(火) 23:25:20
>>441
あなたは占い師や占い師騙ると、必ずえろい判定するよね。占対象の布団に潜ったりとか……(じー
( 446 ) 2007/10/23(火) 23:26:40
スザンナ殿こんばんは。最終日までお疲れ様でした。
>>441 ルーディ殿
え、本当ですか?いつか、変態占い師トーマス挑戦してみようと思ってたんですが…。えろ判定見てみたかったです。良かったら、今ここでして欲しいですね。
( 447 ) 2007/10/23(火) 23:27:27
わんこ> 僕は村のメンバー見て、戦闘員で入り直すかどうか結構、悩んだんだが(笑)
スザンナお帰り〜。
( 448 ) 2007/10/23(火) 23:27:44
兵士 プリシラは、わんこ ぽちも、えろ判定そそのかさないっ!!w
( A117 ) 2007/10/23(火) 23:28:19
( A118 ) 2007/10/23(火) 23:28:54
スザンナ、お帰り。
最終日まで本当にお疲れでした。
あなたと会う時、必ず私は占い師騙りですが……普段は村側なので誤解なきように……。
( 449 ) 2007/10/23(火) 23:29:51
やっぽー!
酔っ払いしまが、帰ってきたよ〜
うー。この村に参加したかったよおお!!
百合カップルが、狼なんてな。
悔しいから、火つけてやる!!
[....はマッチ棒を振りかざした]
( 450 ) 2007/10/23(火) 23:30:14
布団に潜り込む占いはえろくないよ。
狼の尻尾があるかどうか確かめるだけだから。(占いか?)
わんこ>ネタ考えてなかった。どんなのがいいかな・・・(妄想)
実は墓守だから、霊能者希望とも迷ったりしたのだ。
でもキャラ的にハマりすぎなので、希望出したと思われたらあれだからやめた。
( 451 ) 2007/10/23(火) 23:30:24
墓守 ルーディは、旅芸人 スザンナお帰り。僕の事は今後、白決めうちで構わない(何)
( A119 ) 2007/10/23(火) 23:31:03
( 452 ) 2007/10/23(火) 23:31:41
>>444 ハルナ殿
かっこいいキャラも使わないんですね。BBSだと、リーザ使いさんなのでしょうか?
私は中身女なので、自分の好きな男キャラ使うほうが多いですね。たまに、好きなキャラに落とされたい!って思って女キャラ使っても誰も構ってくれないw
( 453 ) 2007/10/23(火) 23:31:43
占いがえろ判定だと、そのたびに私はハリセンで殴っていただろうなぁ…。
>>450 しま
えと。しまが入ってれば、えろログにはならなかったのにね…。
私は傍観者に徹しとけばよかったかも…。
( 454 ) 2007/10/23(火) 23:32:14
しま殿おかえりなさい。…ってマッチ棒が可愛いですねw
>>448 ルーディ殿
私は、皆さん意外と(笑)普通の人間キャラ選んでたので戦闘員止めたのですがw
( 455 ) 2007/10/23(火) 23:34:32
あれー。ボクの電脳神おかしいのかな。何か、ログが読めない・・・。
ハルナん>清い女の子が、毒牙の手にかかるなんてさ!!どれほど、ボクがショックだったか!
(目を覆う手の平の隙間から、ハルナを見ている)
( 456 ) 2007/10/23(火) 23:34:42
わんこ、中身は女性なのか。それなのにトーマスに入った時が一番、自分を解放できるとは・・・(笑)
僕は青年キャラがやっぱ使いやすいなぁ・・・。クローンだと気分転換に女性使う事が多いけど。
>>453 そういうときは自分から行くんだっ。
( 457 ) 2007/10/23(火) 23:34:45
ただいまー…………。
…………プリシラとルーディの言葉は信じないの……(ふるふる
騙されないよー……。
>>-177 ファイアー
エピログの増えた分でも目眩がするのー……(しくしく
( 458 ) 2007/10/23(火) 23:35:01
>>453 ぽち
うん。当たりだよ。
私はBBSではリーザが持ちキャラだね。と言っても本国は行ったこと無いけど。2番目がパメラかな。
( 459 ) 2007/10/23(火) 23:35:09
わんこ ぽちは、簪職人 響志郎になでなでしてもらって気持ち良さそうだ。
( A120 ) 2007/10/23(火) 23:35:20
こんばんは。
エピのログどっさりで読む気力が…orz
( 460 ) 2007/10/23(火) 23:35:21
>>453
私は昔、全部の男キャラと恋愛RPを狙ってたのか?という時期があったのだけど、一番顔グラの好きなオットーとだけは恋愛成立せずじまいだったよ。
( 461 ) 2007/10/23(火) 23:35:43
ハルナ> いや、しまちゃんが入ったらアニマルえろログになったに違いない。ディスカバリーチャンネルでよくやってるから18禁ログにはならない筈・・・。
( 462 ) 2007/10/23(火) 23:36:24
>>450 しま
待て待て…って私が止めると引火するわけだな。
( 463 ) 2007/10/23(火) 23:36:28
きあ殿もお帰りなさいませ。
えぴのろぐなんて、時間があいた時にゆっくり読めばいいのであって、とりあえず参加すれば良いのでは?とか思ってたりしますが。
(ぽちを撫でながら
( 464 ) 2007/10/23(火) 23:36:50
>>456 しま
えと。まぁ、約束してしまったからね。
私はホリーの中の人にどうしても幸せになって欲しかったから。
結果はえろになってしまったけど…。
( 465 ) 2007/10/23(火) 23:37:05
キア、こんばんは。お疲れさま。
エピログは読まないのも手だと思う。
( 466 ) 2007/10/23(火) 23:37:09
ああ、単にチェックを外してただけだと気づいた(解決)
うーん、ボクも入りたかったよ〜(しかし、仕事の都合上仕方ないのであった)
また、是非、再戦したいなあ!!
ホリーとハルナは、凄く白かったし! 見ているだけでも勉強になったよ。
( 467 ) 2007/10/23(火) 23:37:56
>>463 ファイアー
……消火はバケツの水でいいのかなあ……。
さっきまで掃除に使ってたやつだけどー……。
大丈夫。がんばってしまを止めてねー。
( 468 ) 2007/10/23(火) 23:38:04
>>460 キア
おー! キアお帰り。キアお疲れ様。
別にログ読まなくていいと思うぞ。
( 469 ) 2007/10/23(火) 23:38:45
ルーが本物の占い師なんてな・・(えぐえぐ)中身バレ気づいてから、絶対狼プレーヤーだと思ってたのにww
うわーん、わんこ ぽちに振られてる。
ボクは人間なんだよー!!!
( 470 ) 2007/10/23(火) 23:39:36
スザンナ、僕を信じておけば悪いようにはしない。
しまちゃん>僕が狼だった事なんてあったかな?(首かしげ
わんこ> 墓でえろ判定か・・・
墓地に連れて行って悪戯するとか・・・?
( 471 ) 2007/10/23(火) 23:40:28
>>457 ルーディ殿
中の人は女でも、性格は女からちょっとかけ離れているのかもしれませんw男キャラで女キャラを落とすのは好きなんですが、自分が女キャラで男キャラに絡むのは苦手で…変な方向でシャイなのです。誰か私を見かけたら落として下さいね!(笑)
>>459 ハルナ殿
お、あたってましたか(嬉)私はヨアかニコをよく使うので、見かけたらよろしくお願い致します。
( 472 ) 2007/10/23(火) 23:41:53
>>463 ははは、放火してやるー!!栗鼠だから、さばかれない(笑)ファイア−も協力してよっ(にこにこ)
スザは疑われて大変だったね。(ボクも気にしてたし、ごめんね)
[おつかれーの意味をこめて肩もみもみ]
ルー>いつも、やらしかったしw 変態だったし!!(強調文字) それに、プリの事メロメロにさせやがって、このやろー!(?)
( 473 ) 2007/10/23(火) 23:44:02
>>470
そういう邪道な推理要素を入れるから、予想間違えるんだと思うよ…。
しかし、スザンナと会った時は100%狼側なので何も言えない私。
( 474 ) 2007/10/23(火) 23:44:44
>>472 ぽち
実はC国もF国も行ったこと無いんだ。
C国はなくなっちゃったから、会うならF国か。
でも、私行くかな?機会があればいくかもだけど、たぶん瓜を彷徨ってる気がする。
まぁ、F国で同村することがあったらよろしくね。
( 475 ) 2007/10/23(火) 23:45:36
>>453 わんこ
恋愛ロールまで20発言じゃ手が回らないw
でもガチすぎて「漢!」「強敵と書いて<とも>」と言われるだけだと、中の人的になんとなく寂しい気もするんだ…
>>-180 ファイアー
ハーレムだね。
>>467 しまちゃん
元ヤコ、元モリもスケジュール上無理だったみたいだからねー。第2回やるのもいいかも。
( 476 ) 2007/10/23(火) 23:45:36
キア殿こんばんは。
>>461 プリシラ殿
好きな男キャラとの恋愛RPの狙い方教えてください、先輩!w
>>467 しま殿
一緒に戦いたかったですよ〜(涙)>>470 すみませ…っ!本当は人間でも、今は栗鼠なので、犬として栗鼠に飼われるわけには…。
( 477 ) 2007/10/23(火) 23:46:00
[寝落ちしないうちに、まともな事も言っておくよ]
見てるだけでも、楽しい村でした!!
村建て神に感謝。
それに、見物人として参加できて、とても嬉しかった。
また是非、再戦希望です。その時は、僕も参加したいです。
参加者の皆さん、楽しませてくれて有難う。
( 478 ) 2007/10/23(火) 23:46:45
>>471 ルーディ殿
…ぶ 、それシチュエーション的にやばくないですか?グリフィス殿かプリシラ殿の占い判定して欲しいですね、個人的に。
( 479 ) 2007/10/23(火) 23:48:01
( 480 ) 2007/10/23(火) 23:48:05
わんこ> 女性を演じている時ほど口説きにいきづらいというのは中身が本当に女性だからなのかもしれないね。
しまちゃん> いつもやらしいなんて酷い・・・。しまちゃんだって、破廉恥なシスターだったくせに!
( 481 ) 2007/10/23(火) 23:48:12
>>477
>好きな男キャラとの恋愛RPの狙い方教えてください、先輩!w
直球勝負。
( 482 ) 2007/10/23(火) 23:49:13
しま、行ってらっしゃい。
溺れないように気をつけて。
( 483 ) 2007/10/23(火) 23:50:34
>>479 グリフィスは墓地に放置プレイ(※18禁)
しまちゃんは、お椀のお風呂に浸かるんだよね。萌え〜。
いってらっしゃい。
( 484 ) 2007/10/23(火) 23:51:47
>>475 ハルナ殿
えぇえ!?そうなんですか?てっきり、C・F国住人さんだと思ってました。そうですね、いつかF国でお会い致しましょう!
>>476 キア殿
プロと初日の緩んだ空気で恋愛RPするんですよー。襲撃されたら墓下でw村側のほうが余裕があるのでし易いです。「強敵と書いて<とも>」…w
( 485 ) 2007/10/23(火) 23:51:56
>>481
色っぽい女性キャラが上手なプレイヤーさんが男性だったりするしねぇ。
( 486 ) 2007/10/23(火) 23:51:57
>>473 焼き上がったしまは美味しそうだと思った。
>>476 キア
そうか、ハーレムか。あ、なんかハーレムは王っぽいな。
>>475 ハルナ
ハルナは今は瓜科住人か。意外。
( 487 ) 2007/10/23(火) 23:52:03
わんこ ぽちは、人間になりたい しまに手を振った。
( A121 ) 2007/10/23(火) 23:53:18
ハルナは人狼BBSの方は未経験なの?
キア>>486 あぁ、居るよね。女性キャラ専門でえろっぽいRPばかりしてるのに、実は中身は男性とか・・・w
( 488 ) 2007/10/23(火) 23:55:40
>>485 ぽち
うん。よく間違えられる。
そうだね。また会えたら嬉しいよ。
>>487 ファイアー
そう。私は欧州から瓜科に移住してきた。
さて、よい子は寝る時間だね。
私は先に休ませてもらうよ。そして明日、村の最後を見届けるとしようか。じゃあ、*おやすみー*
( 489 ) 2007/10/23(火) 23:55:53
>>481 ルーディ殿
ああ、そうなのかもしれないです。男キャラだと、こういうこと言って欲しいってことを女キャラに言って口説くので、逆だと何言ったらいいのかでてこないです。
>>482 プリシラ殿
おk!了解しました。
( 490 ) 2007/10/23(火) 23:56:18
>>486
そこらへんは「女形」が実際のそこらへんの女性よりも色っぽく女らしいのと同じで「男性から見た女性像」だからかもだね。
中身男性の女性キャラで男性キャラに迫るのが好きとか、セクシュアリティが複雑そうだ…
( 491 ) 2007/10/23(火) 23:57:04
>>485
人狼での恋愛は、対立陣営のほうが楽しい?墓下だと関係ないかな。
どこかのエピでそんな話題がでたとき、結構意見が割れたなぁ。対立陣営のほうに一票入れたけど、「恋愛ロール相手に吊決定だすまとめ役というシチュが好き」というところまでは到達できない気がする(苦笑
( 492 ) 2007/10/23(火) 23:57:50
>>484 ルーディ殿
放置プレイって…グリフィス殿にぴったりですねw
ハルナ殿おやすみなさい。
さて、私もそろそろ眠ります。
( 493 ) 2007/10/23(火) 23:58:52
>>490 ぽち
なるほど。ここに口説きの真理を見た。
( 494 ) 2007/10/23(火) 23:59:08
あぁ、ハルナは欧州住人さんか。成る程〜。あそこはBBS未経験の人結構いるもんね。
おやすみなさい。
ファイア> そうだね。次やる時はまた日記で告知するから、気軽に来てくれ。
わんこ> そうなのか〜。自分の好みの男性を演じるって感じなのかな・・・。
( 495 ) 2007/10/24(水) 00:00:26
( 496 ) 2007/10/24(水) 00:00:34
>>492
自分が村側で相手が白黒不明だと常に不安。
自分が狼で相手が村側だと罪悪感が付きまとう。
狼同士だと楽だね。
恋愛相手と吊りあうと死ねる。色んな意味で……
( 497 ) 2007/10/24(水) 00:01:13
( 498 ) 2007/10/24(水) 00:01:43
( 499 ) 2007/10/24(水) 00:02:04
わんこもおやすみ。
>「恋愛ロール相手に吊決定だすまとめ役というシチュが好き」
凄い到達点だw
( 500 ) 2007/10/24(水) 00:02:22
>>492 キア殿
対立陣営のほうが私は好きですね。占い師と狼とか狩人と狼とか、霊能者と狂人…とか対立能力者同士の恋愛がいけない恋っぽくて好きです。
「恋愛ロール相手に吊り決定だすまとめ役」は見たことないですが、すごく切ない展開になりそうで美味しいかもですね。
( 501 ) 2007/10/24(水) 00:02:29
ただいま。
あー、ログが長い・・・。
まっとうな頭になってから、全部読むよ。回答、歯抜けだったら、ごめんよ。
>>182(独り言の)
プリとの思い出は、リーザとペーターだった時の記憶の方が強いんだよ。つまりは、戦友みたいなね。あそこまで、激論した人、初めてだったしさ。
なもんで、恋愛感情とか以前に、プリ幸せにしないと妹(姉・同志)は許さんぞー!!って心境かな(笑)
( 502 ) 2007/10/24(水) 00:03:05
わんこ、寝ちゃうの? おやすみね!(尻尾にチュッ)
この前も一緒できて嬉しかったよ。またどっかで会えると良いな!
(まとめサイトにも行くね〜)
( 503 ) 2007/10/24(水) 00:04:52
恋愛RPか・・・。相手が狼かもと思うと怖くないだろうか?(笑)
基本的に白い人or確定白しか好きにならないので、必然的に相手は村側ばっか。
自分は狼の事が多(ry
( 504 ) 2007/10/24(水) 00:05:45
ハルナも寝ちうんだね!
おやすみ〜。ホリーと幸せに。
胸は・・・もうちょっとホリーに揉んでもらえ(独り言)
( 505 ) 2007/10/24(水) 00:06:27
>>494 ファイアー殿
口説きの真理見てもらえました…か?(よくわかってなくてすみません)
ではでは、楽しみにしていた再戦企画だっただけに、思ったとおりレベル高くて焦りましたが約1週間凄く楽しかったです。第2回もしたいものです(といっても、自分はいつも他力本願なので申し訳ないです)皆さん1週間お疲れ様でした&ありがとうございました!
( 506 ) 2007/10/24(水) 00:07:50
>>18>>19
簪職人殿
あははははは。何か、簪さんは、それっぽく見えるって事ですよ。
たらしーー!!
( 507 ) 2007/10/24(水) 00:08:05
>>502
そういや、私がペーターで、しまがリーザが、初めて会った時の姿だったね…(笑)
私はあの時、自分が目指してる狼の先輩みたいになりたくてガチガチに空回りな議論をしてた気がするけど。懐かしいな。
>>505下
そういや、村の全女性の胸チェックしてたんだな、しま…
( 508 ) 2007/10/24(水) 00:08:20
簪君>
狙ってはないよ!! 優しくしてくれる人に良いもん。
簪君と一緒についていくもんね。
[...は、簪殿の懐にもぐりこんだ]あったか。ぽかぽか。
( 509 ) 2007/10/24(水) 00:10:04
>>507
笑い事で無いです(べしっ
・・・やっぱり当分女性きゃら使いになろうか・・・。
( 510 ) 2007/10/24(水) 00:10:25
>>503 しま殿
F村で一緒できて楽しかったので、今回不参加となったのはとても残念でした。またどこかの村で同陣営になりたいな…。
ではでは、おやすみなさい。
( 511 ) 2007/10/24(水) 00:10:58
>>504
………なんでここ2戦、私が狼狂で、あなたが狩占なのか解せません。
自分が狼なら相手の白黒関係ないのでは?
( 512 ) 2007/10/24(水) 00:11:06
対立陣営の恋愛RPは…深入りすると私は危ういな。
狼やってた時、
最終日に私を信じてくれた恋愛相手に申し訳なくて
本気で何も言えなくなった。
たかがゲームのつもりが本気で心がぐらついた。
今もトラウマだ。
…こういうキャラやってるとその片鱗もないが。
( 513 ) 2007/10/24(水) 00:11:34
踊り子 キアは、ふと頭のなかにこんな光景>>-187が浮かんでしまったの!
( A122 ) 2007/10/24(水) 00:12:27
しま>
Σ うあっ!?
いや、良いですけども・・・何だか家が動物らんど状態になりそうですね。まあいいか。
(懐の下のしまを撫でつつ
( 514 ) 2007/10/24(水) 00:12:37
( 515 ) 2007/10/24(水) 00:13:18
簪職人 響志郎は、踊り子 キアをハリセンで殴った。
( A123 ) 2007/10/24(水) 00:13:31
プリ>
いやー、空回りでも何でも、人と信じさせてくれたからね!ボクには良い手本だったよ。
あそこでね、黒を探すだけでなく、人間を人間と信じる事も大事なんだなあと思えたもん。
プリの胸は、着やせするように見えて、、、むふふ・・・・
だから、ルーディーも安心だね!(何
( 516 ) 2007/10/24(水) 00:13:33
( 517 ) 2007/10/24(水) 00:14:22
( 518 ) 2007/10/24(水) 00:15:20
にゃっ!? 読んでから顔出ししたら、さっきまでの最終発言が、すでにページの外にすっ飛んでいたにゃ。
こ、これはボスの能力?! 分かったぞ、花京院!なのにゃ。
( 519 ) 2007/10/24(水) 00:16:04
ファイアーの考えは、やっぱり独特だったよっ!(ボクにはね)
元村の時から思ってたけど、ボクとは全然違う発想で、すげー面白い!!(笑)
( 520 ) 2007/10/24(水) 00:16:09
[...簪殿の下まで潜りつつ・・・ん?突起物??触り]
あのねー。簪殿。
動物に好かれる人は良い人なんだよっ。
( 521 ) 2007/10/24(水) 00:18:13
>>513
キアも前世で少人数村、まとめ霊相手に似たような経験がある。
狼勝利で、私は「殺すリスト」に入れられたようですよorz
赤ログ仲間だと同士ってかんじしかしないー。
( 522 ) 2007/10/24(水) 00:18:51
Σ !?!!?(悲鳴
な、何なさいますかー!(慌ててしまを掴んで外に出し
え、ええと。それは光栄・・・です。はい。
( 523 ) 2007/10/24(水) 00:19:27
>>520
よく言われる。
だが私の村側戦略はネタでもなんでもなく大真面目だ。
次会った時は初回で霊を吊ろう。約束だぞ!
( 524 ) 2007/10/24(水) 00:19:50
ぽち>
待ったねー!!
F国では、あまり力になれなくてごめんなさい。
また、どこかで会おうよ!
ボクは、仕事が落ちついたら、また参加するつもり。
( 525 ) 2007/10/24(水) 00:19:51
響 志郎にゃんの足元から這い出して、
>>521
その通りにゃ。つまり猫に好かれる栗鼠は良い人なんにゃ。
(意訳:猫の好物の鼠は、美味しいのにゃ)
( 526 ) 2007/10/24(水) 00:20:06
うぅ。箱が落ちていた・・・。調子悪いなあ。
にゃんこお帰りー。
( 527 ) 2007/10/24(水) 00:20:43
キア>
栗鼠世界にようこそ。
王子様にキスされるまで、元に戻らないよ(笑)
キアは美人さんだけど、栗鼠になっても綺麗だね〜。
( 528 ) 2007/10/24(水) 00:21:37
>>526
だからそこで区切らないように(べしっ
・・・(目の前にしまを掴んだ手を持っていってみた
( 529 ) 2007/10/24(水) 00:22:07
おっと忘れてたにゃ。
最後のお土産にゃ。誰に当たるかはランダムにゃー。
腹ぺこな にゃんこ は、[わんこ ぽち]に*11火星*土産として、*14蜜蜂*を77匹、プレゼントした。
最終回という事で、惜しくも外れた[少女 ハルナ]には、*07手長猿*が60匹、授与されることが決定されたにゃ。
( 530 ) 2007/10/24(水) 00:23:07
ぎゃー止めてーーー!!!
簪殿の意地悪!! ああああ。猫殿、よだれたらしてるじゃないか!! 変態!変態ーーー!!!
( 531 ) 2007/10/24(水) 00:23:23
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこをハリセンで殴った。
( A124 ) 2007/10/24(水) 00:23:27
初回で狩人吊らない為の霊吊り…か。ふむ。
今回、シェイドは多忙と体調不良で不運だったが。
初回で吊られてしまう狩人を残す為に、頑張って喋っている霊を吊る気にはなれない私だったり。
( 532 ) 2007/10/24(水) 00:23:29
>>512 そうかも?w
いやあまりにメタ黒と言われるので今年は村側中心に・・・。
キア>>522 同意。狼仲間にはなんか萌えないw
( 533 ) 2007/10/24(水) 00:24:05
……どーでもいいけど、一番はりせんで殴られてるの、にゃーな気がするにゃー。
土産持って帰ってきただけで、殴られるなんて、にゃーは世界一不幸な猫にゃ。おろろん。
( 534 ) 2007/10/24(水) 00:24:59
ファイア>ボクは、もう少しラインが計れるぎりぎりまで、占霊は襲撃されなければ残しておきたいって方だからね。
狩人吊らないために〜は、ビックリだったよ。
( 535 ) 2007/10/24(水) 00:25:57
しま>
はいはい。冗談ですよ。
(くす、と笑いながら、にゃんこから遠ざけて
蜂と猿、お土産としてはどちらが嬉しいのでしょうね・・・。
( 536 ) 2007/10/24(水) 00:26:17
だって、なんかにゃんこって殴りやすいんだよね・・・。
つか黒い物体をくわえて帰ってくるな。
( 537 ) 2007/10/24(水) 00:26:20
狩人は吊られようが残ろうが、最初は問題ないと思うほうだったりするからにゃー。
他の能力者と同じように、頑張って潜伏してろーという考えはあるにゃ。
そんな狩人は1,2を争う好きな役職にゃ。
ある程度黒ければ、終盤のSG候補として、狼の襲撃から逃れられるしにゃー。(その前に、●▼となりますw)
( 538 ) 2007/10/24(水) 00:27:17
>>537
何を言う。猫なら当然の土産だ!(胸を張る)
( 539 ) 2007/10/24(水) 00:27:57
キア>キアは、犬より猫って感じだもんね(見た目)
踊り子って、エロい踊り踊ってくれるのかな?(わくわく)
( 540 ) 2007/10/24(水) 00:28:48
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこをカツオブシで殴った。
( A125 ) 2007/10/24(水) 00:30:06
腹ぺこな にゃんこは、遠ざけられたしまに飛びかかろうとして、一生懸命飛び跳ねている。
( A126 ) 2007/10/24(水) 00:30:20
簪殿>
蜂と猿って、どっちもお土産として嬉しくない・・・・・
簪殿、どこまで旅行ってたの?
( 541 ) 2007/10/24(水) 00:30:30
腹ぺこな にゃんこは、その鰹節は、真剣白歯取りで止めて、カリカリ噛み始めている。
( A127 ) 2007/10/24(水) 00:31:05
にゃんこは黒い物体をくわえて帰ってくる時点で、ハリセンカモンと解釈して殴ってましたCO
( 542 ) 2007/10/24(水) 00:31:05
>>536
>蜂と猿、お土産としてはどちらが嬉しいのでしょうね
その前に、数に怯んだ。
>>538 にゃんこ
狩はまだ未経験職なんだ。C国閉鎖宣言の前に、狩希望撥ねられてC狂できたけど…。C国で職コンプしたかったなぁ。
( 543 ) 2007/10/24(水) 00:31:08
人間になりたい しまは、腹ぺこな にゃんこに、ドングリ爆弾を飛ばした。(あ、本当に投げやすい)
( A128 ) 2007/10/24(水) 00:31:28
( 544 ) 2007/10/24(水) 00:32:42
しま>
いや、自分は絵で見たことがあるのみです。にゃんこ殿は火星まで行かれたようですが。
>>543
あははは(笑
( 545 ) 2007/10/24(水) 00:32:53
腹ぺこな にゃんこは、どんぐりは美味しくないので、猫ぱんちで迎撃している。
( A129 ) 2007/10/24(水) 00:33:28
>>535
ちなみに3D以降は狩人は●▼回避すべきだ。
灰で食べられれば灰が1減る。
狩人COは灰1減らせるのがとても大きい。
その間に両占い師はもう1回占える。お得だ。
この村側戦略はかなりいけてると私だけが思ってる。
あとは村と私の温度差を毎回どうやって埋めていくかだ。
( 546 ) 2007/10/24(水) 00:33:32
>>540 しまちゃん
ごめ、これ↓を踊る為に舞姫(踊り子に改)を選んだw
しかし寝落ちして踊らなかった日に襲撃されるとは!
o/ 襲撃! ヘイ!!襲撃!!
((くノ )) ヘイ!! ヘイ!!
人 襲撃!!カモン!!襲撃!!
( 547 ) 2007/10/24(水) 00:34:40
狩人だとどんな役職よりも黒くなってしまうなぁ。
僕も狩人は吊り占いにかかるくらいならCOしていいと思っている。
でも占い回避は、まとめ役の指示がないとなかなか・・・。
吊りなら独断COでいいと思うけど。
( 548 ) 2007/10/24(水) 00:34:43
うむ。ネタは好きだ。
ネタがない人狼など、砂糖の入っていない珈琲のようなものだ。
苦い珈琲もいいものだが、やはり砂糖の入った珈琲には得も言われぬ味がある。
そう。何が言いたいかと言うと、猫は猫舌なので冷ましてほしいにゃーということにゃ。
( 549 ) 2007/10/24(水) 00:35:51
村側戦略に合わせて狼側も戦略を変えるからなあ…
私みたいに占い師できるだけ食べたくない狼もいるし。
今回も初日から占COしてたら結構狼やばかったと思う。
( 550 ) 2007/10/24(水) 00:36:27
>>546
まずは、外に出ている炎の温度を下げるところから始めるといいと思うにゃ。
( 551 ) 2007/10/24(水) 00:36:45
ファイアー> へーへーへー(へーボタン連打)
なるほど。そういう作戦かあ。
残ってる数によっては、その作戦有効かも.
ファイアーは共有者も良いけど、村人か狼になって、変わってる作戦、バシバシ話して欲しいなあ!!!
あうあ、日本語入力おかしい・・・
( 552 ) 2007/10/24(水) 00:38:12
長期の狩人は全然やらなかったので分かりません。
でも、やっぱり防衛本能は強くなるっぽいな。
( 553 ) 2007/10/24(水) 00:38:29
にゃんこめ。うまいこと言ったな。
褒美にまたたびをやろう。
( 554 ) 2007/10/24(水) 00:39:02
>>543
職コンプは、最初の頃まったく考えてなかったからにゃあ。
村人側職:18に対し、狼側職:15。
うち、狩人は村側のときの3分の1の6回やってるからにゃあw
ちなみに一番多い表の人物は、村長。何故か一人だけ、二桁使ってるにゃw
( 555 ) 2007/10/24(水) 00:39:52
>>547
(爆笑)
そっかー。それか。
ボクも、そのダンスは踊りたかった。
やっぱ、2回目を是非是非やって欲しいー!!(って、人任せじゃ駄目ね。次こそは是非・・)
( 556 ) 2007/10/24(水) 00:40:20
にゃぉ〜ん。
ごろごろごろごろ
ごろごろ
ごろごろごろ
ごろごろ ごろごろごろごろ
( 557 ) 2007/10/24(水) 00:41:17
狩人は、白過ぎて襲撃されず、かと言って、黒くて占われもせず。
なポジションだから、なかなか難しいよね。
(でも、狩人やると、どこ守るか考えられて面白いと思う!)
( 558 ) 2007/10/24(水) 00:41:43
>>552 しま
任せるがいい。
私は狼の時もガンガンこの戦略を押しまくっている。
私はなぜかわからんがすぐ中身バレするので、
メタ防止のために一貫性を保つのだ。
( 559 ) 2007/10/24(水) 00:41:53
( 560 ) 2007/10/24(水) 00:42:42
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこの喉をごろごろしている。
( A130 ) 2007/10/24(水) 00:43:10
( 561 ) 2007/10/24(水) 00:43:11
>村人側職:18に対し、狼側職:15。
狼側多いね・・・。
しかし、犬とか猫とかしまりすとか、なかなか中身ステルスには良さそうなキャラかもな。
( 562 ) 2007/10/24(水) 00:45:05
>>A130
や、やめるにゃ。ごろごろ
嬉しくなんかないにゃ。ごろごろ。
こ、これは、ただの自動的な反応であってだにゃ……(腹見せ)
喉だけじゃなく、腹も撫でるがいいにゃ。
( 563 ) 2007/10/24(水) 00:45:30
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこの腹をもにゅもにゅしている。
( A131 ) 2007/10/24(水) 00:46:01
(にゃんこを撫でつつ
>>559
「なぜかわからんが」
・・・本気ですか?
( 564 ) 2007/10/24(水) 00:46:16
動物はネタ吊りされやすい気がする……
なので役職が多いような。気のせいだろうか??
( 565 ) 2007/10/24(水) 00:47:04
人間になりたい しまは、くつろいでいる隙をついて、腹ぺこなにゃんこにドロップキックをした。☆日頃の恨み ダメージ9999
( A132 ) 2007/10/24(水) 00:47:29
>>562
好きな役職が、狩>狂>狼 残りは離れて、村>……という感じだからにゃあ。
中身ステルスしやすいにゃ。
普段真面目にしゃべっていても、語尾に「にゃ」とかつければ、中身予想されても「?」がつくと思うにゃ。
( 566 ) 2007/10/24(水) 00:47:45
>>556
十六夜村再戦で、たぬきに対して、警戒しまくったすなねずみは正しいんだよねっ。砂狼だってこと忘れていただけーw
( 567 ) 2007/10/24(水) 00:48:08
腹ぺこな にゃんこは、人間になりたい しまの腹へのドロップキックで、胃に衝撃が走り、活発な活動を再開。野性の本能(食欲)が目覚めたようだ。
( A133 ) 2007/10/24(水) 00:49:35
好きな役職か・・・
狼>狂>共>>>>(超えられない壁)>>村>>占霊
動物はネタ吊りされやすいのだろうか・・・
でも、老人キャラは吊られやすいような気がする。酷い世の中だ。
( 568 ) 2007/10/24(水) 00:49:38
いまはなき悪夢の「ノミ」「アリ」は完全にネタ吊り対象だったよね。
( 569 ) 2007/10/24(水) 00:49:44
( 570 ) 2007/10/24(水) 00:49:48
>>559 中身バレするのは、変わってるからだって(笑)
プリが天敵だって言ってたし、ああ、そうだろうなってボクも分かったもん(笑)
是非、そのまま貫いていって欲しい!と思うけどね!
( 571 ) 2007/10/24(水) 00:50:00
( 572 ) 2007/10/24(水) 00:50:57
( 573 ) 2007/10/24(水) 00:51:00
( A134 ) 2007/10/24(水) 00:51:21
人間になりたい しまは、悪寒に震えている・・・・(嫌な予感がするんだ・・・。ダイイングメッセージの用意をしておかねれければ)
( A135 ) 2007/10/24(水) 00:52:06
僕もファイアだけはプロで判ってしまった。
2年ぶりなのに(笑)
>悪夢の「ノミ」「アリ」は完全にネタ吊り対象
なつかしいーーー
( 574 ) 2007/10/24(水) 00:52:16
中身ばれたくなかったら、普段と違う行動を取るといいにゃ。
おーにゃんの場合だったら、「狩人は絶対非CO。占霊はローラー前提。決め打ちなんて怖くてできない。ギリギリまで残しての、ライン勝負でGO!」と言えば、次回はたぶん分からないと思うにゃ。
( 575 ) 2007/10/24(水) 00:52:19
鼠が一匹ー。
一匹ー。
一匹ー。
一匹ぃぃぃぃぃぃ!!
……栗鼠? 関係ないね!
( 576 ) 2007/10/24(水) 00:53:30
( A136 ) 2007/10/24(水) 00:53:37
好きな役職かー。
霊>>狼≧共=村≧狂>>狩>>(越えられない壁)>>>占
狂人は占騙りだと勝てなかったので、何となく位置が下がってきたような。
( 577 ) 2007/10/24(水) 00:53:48
や、ルーディーの方が中身バレわかるよっ(笑)
BBSでは、キャラほぼ固定だもんね!(ボクが神父の時には、気づかなかったけどさ)
( 578 ) 2007/10/24(水) 00:53:54
( 579 ) 2007/10/24(水) 00:54:04
( 580 ) 2007/10/24(水) 00:54:29
栗鼠・・・
栗鼠が 一匹ー。
一匹ー。
一匹ぃぃぃぃぃぃ!!
……狼猫? そんなのいないよ!!(笑)
( 581 ) 2007/10/24(水) 00:55:08
>>578 しまちゃんにバレるのは納得いかんな、年に1回しか会わないのに(笑)
最近はオットー使わないんだよ。他のキャラも面白いなって思い始めてしまった。
( 582 ) 2007/10/24(水) 00:55:41
腹ぺこな にゃんこは、人間になりたい しまの後ろに陣取って、「>>581 残念。ここにいる」(きゅぴーん)
( A137 ) 2007/10/24(水) 00:56:30
プリ、狼遣いなの?
ややーーー。また村の味方でいて!!(懇願)
( 583 ) 2007/10/24(水) 00:56:39
>>575
普段と違う事言うと、自分の中で辻褄が合わなくなって矛盾が出るので信用落とす危険があるのだった。
悪夢のノミとアリ懐かしいなぁ。
( 584 ) 2007/10/24(水) 00:56:41
>>579
別に、そのままのふぁいあぁ殿で良いのではないですか、素敵ですし。
( 585 ) 2007/10/24(水) 00:58:17
>>583 しま
私、あまり狼希望しないけどね。
狼になるとどんな戦術使ってでも(メタ騙りとかルール違反はないけど)勝とうとしてしまうので疲れるんだよね……。
私自身は狼でも白くないから、怖くないよ。
( 586 ) 2007/10/24(水) 00:58:57
ルー>なんでさ(笑)忠誠的な顔と、緑の帽子で、steelさんの位置はここ!!!と思ったさ(笑)
あー。でも、他のキャラもするんだね。ヨア以外にも?(答えなくて良いよ)じゃあ、次は、この前の借りで、ぎたぎたにするので、覚悟しておけ!(と、大口を叩いてみる(笑))
( 587 ) 2007/10/24(水) 00:59:32
狂人は勝てなくても好きだな。楽しい。
狼もそう。
好みの戦術とかは、村によって結構言ってること変えるかも。
ライトユーザーになりたいという思いから、あまり何かにこだわりたくない(笑)
( 588 ) 2007/10/24(水) 00:59:37
プリ>
そかー。今回も共有者希望って言ってたもんね。
えへへ、プリのその勝利へ容赦無いところは好きだよ。
プリは、狼の時、白とか黒とか超越してる感じだよね。
でも、できたら、また味方で共闘したいよっ!
( 589 ) 2007/10/24(水) 01:02:45
能力者COすると、真偽どちらでも「偽なら狂だと思う」と言われる理由わからんorz
C狂で霊ってそんなに多いかなぁ。
役職好き:村>>占>C狂>霊>その他。
共有は相方突然死ジンクス打破したい。そうしないとただの不幸配達人だぁぁ(泣
C狂では占騙り以外したことないや。
( 590 ) 2007/10/24(水) 01:02:46
狼は、難しいと思う訳。
だって、あんまりバレバレでも、村には予想通りの展開って面白くないっしょ?
だから、予想外の展開をくれる狼プレーヤーはすげーー!!と思うんだ。
(狼を演じるの、苦手な人←orz 嘘つけません)
( 591 ) 2007/10/24(水) 01:04:43
>>587 忠誠的な顔ってなんだ?(笑)
ヨアは新アイコンになってから一度も使ってない・・・(目逸らし)
ニコラスとかヤコブとか使いやすかったよ。
つか、僕と君は一勝一敗だよ。ふふ。次は仲間だと思う。
( 592 ) 2007/10/24(水) 01:05:44
ボクは共有者が好きかなあ。疑われる事ないから、好き勝手推理できる。
2番目に好きなのは村人。一番自由だよね。
( 593 ) 2007/10/24(水) 01:06:30
狂人は生存敗北か喰われるかしかしてないので、狼様に申し訳なくて……。
占い師騙るなら狼の方がとか思ってしまうせいで、すっかりメタ偽占い師になってしまったorz
霊騙りC狂人は、私はそれこそC300番台に2回会っただけだなぁ。
( 594 ) 2007/10/24(水) 01:07:14
>>591 しまちゃん
ベテランさんが、狼は2,3回目の若狼が怖いと言ってた。とんでもないことかましてくれるから〜
「自分が狼だって忘れろ!霊になりきって!」といったら本当になりきってくれた狼とチーム組んだ時に、その言葉を思い出しました。
( 595 ) 2007/10/24(水) 01:07:46
>>590
キアは村側PLイメージだが、
潜伏狼だとけっこう白い。
狼向いてるかもしれん。
( 596 ) 2007/10/24(水) 01:09:21
ここんとこ狼やると(といっても間1年近く開いてたり)色んなタイプの狼にあったかも。
若い狼と一緒するのも楽しいね。ベテランの安定した狼がいると好き勝手に鉄砲玉できるのも気楽で良かった。
( 597 ) 2007/10/24(水) 01:11:17
好き役職はずっと、
狼狂>それ以外
だったが、
狩村>それ以外
に最近なった。狩人良いな。人気職なのも頷ける。
( 598 ) 2007/10/24(水) 01:12:57
簪殿>(本当だ。シンクロしてるw) 簪殿には、占い師とか霊とか、役職もちが面白いと思よ! 何となく誠実で信じられそうだ。
>>592 ルー
仲間だった嬉しいけどね〜(ルーの言う事だから、胡散くさい訳(笑)) 新アイコンのヨア嫌い? ボクは、一番劇的に変わったのは、ゲルドだと思う(笑)
七夕の約束には、ほど遠いからね。また来年会えると思うよ!
( 599 ) 2007/10/24(水) 01:14:39
>>-194
相方を潜伏させておいて、自分が初回まとめになれば、高い確率で、相方を長生きさせられるにゃー。
( 600 ) 2007/10/24(水) 01:15:51
>>595
あー。それわかる。
下手に、こなれたプレーヤーより、行き当たりばったりの狼の行動って読みにくいよね。
ありきたりなゲームだけど、演じる人によって、いろいろ変わるところが、人狼BBSの醍醐味だよね。
ボクは、このゲームに会えて、本当に良かった。面白いよ。
( 601 ) 2007/10/24(水) 01:18:07
>>599
えええ。占い師はともかく・・・霊は2回やって2回とも黒かったので、多分駄目です(苦笑
でもありがとうございます。
>>600
相方を潜伏させておいて、自分が初回まとめをやると。2人とも生き延びることもありますが、それより2Coにした時点で相方が先立つんです・・・(遠い目
一度で良いから相方より先立ちたいです。
( 602 ) 2007/10/24(水) 01:18:47
ファイアー、狩人になれば良かったのに!
白かったしさ!
猫殿> いやー、猫殿は最初から最後まで、黒かったよ(笑)
ほら、目つきだって悪いし。毛だって、(一部)黒いしさ!!絶対、悪党だよ(断言して良いのか?)
( 603 ) 2007/10/24(水) 01:20:20
しま>>599 嫌いというか・・・弱そう(何)>新ヨア
来年は仲間だといいねぇ。
というか僕は君の狼陣営を見たことがないな。
>>601 そうだね。このゲームはとても面白い。
僕は人間が好き(胡散臭い…)なのにあまり人と会わない職業だもんで、すごくハマってしまった(笑
( 604 ) 2007/10/24(水) 01:20:41
>>601
序盤から奇策を使わなくとも、偶然に揃ったmax15人+ゲルトで、どう展開するのか判らないのがいいよね…
>-197
(首こくり)
( 605 ) 2007/10/24(水) 01:21:11
そろそろ寝るっす。
おやすみーーーー!!!
次があったら、参加したいです
( 606 ) 2007/10/24(水) 01:21:16
( 607 ) 2007/10/24(水) 01:22:43
腹ぺこな にゃんこは、人間になりたい しま。ごちそうさまでした。もぐもぐ。
( A138 ) 2007/10/24(水) 01:23:36
しま、おやすみ。
私は、次いつ人狼できるか分からないけど、元村であなたと共闘できたように、偶然再会できたらいいなぁと思ってるよ。
( 608 ) 2007/10/24(水) 01:23:36
簪職人 響志郎は、人間になりたい しまをそっと懐に入れた。にゃんこにはまたたびで彫った栗鼠像を置いておいたらしい。
( A139 ) 2007/10/24(水) 01:24:45
>>604 ルー
…前の顔グラのが好きで、火狐使い。
ローカルでは旧顔絵表示させてました。
新キャラが浮きまくり。
( 609 ) 2007/10/24(水) 01:25:12
しまちゃん、おやすみ。
また来年の七夕にね。(小指で握手)
一緒に人狼三年生になれて嬉しい。四年生も適度に頑張ろう。
さて、僕もそろそろ休みます。
( 610 ) 2007/10/24(水) 01:25:45
兵士 プリシラは、放浪の詩人 ソラをつんつんつついた。
( A140 ) 2007/10/24(水) 01:26:11
人間になりたい しまは、兵士 プリシラと踊り子キアの胸を触り、男には髪を噛んで、腹ぺこな にゃんこにマッチ棒を擦りつけて消えていった
( A141 ) 2007/10/24(水) 01:26:44
墓守 ルーディは、人間になりたい しまを小一時間問いつめた。
( A142 ) 2007/10/24(水) 01:27:22
休まれる方はおやすみなさいませです。
今回、末席に加えていただき誠にありがとうございました。
またお会いしたときには宜しくお願い致します。
( 611 ) 2007/10/24(水) 01:27:30
私も明日早いので、そろそろ寝るよ。
おやすみ。
色々個人的にあわあわしてたけど(w)楽しかった。
ありがとう。
( 612 ) 2007/10/24(水) 01:27:45
今回、参加させていただきありがとう。
基本的にBBSにしか居ませんが、何処かで会えたら宜しくね。
おやすみなさい〜。(今晩は桃ログはないのか・・・)
( 613 ) 2007/10/24(水) 01:28:42
私が猫で入ったのは、しまがしまだったからで、そのために、いろいろと絡み絡まれな村猫生活が送れたのは楽しかったです。
今度は是非、ご一緒しましょう。
って、もういないーw
( 614 ) 2007/10/24(水) 01:29:21
( A143 ) 2007/10/24(水) 01:30:11
雪崩の時間ですね。
老いも若きも男も女も、休まれる方はお疲れ様でした。
またどこかで。もしかしたら、第二回で。
ご同村できたら、よろしくお願いしまーす。
( 615 ) 2007/10/24(水) 01:30:33
ソラお帰り。あの村のヨアヒムの面影は霧散しましたともw
>>606
しまちゃん、おやすみー。
次やるなら元村の長農老、今回トラブルに見舞われた者が参加しやすいスケジュールで組んでみようか?
>>608
いつか偶然、というのはいいね。
でもいちど対抗したかったなぁ(ぼそ
( 616 ) 2007/10/24(水) 01:30:41
墓守 ルーディは、棺桶型ベッドに潜り込んだ。(嫌なベッド)
( A144 ) 2007/10/24(水) 01:30:41
( A145 ) 2007/10/24(水) 01:30:59
>>616 踊様
今回はお誘い頂き本当にありがとうございました。
誠実な私を知っている方が一人でもいらっしゃることを心強く思っています、よ?
( 617 ) 2007/10/24(水) 01:34:45
兵士 プリシラは、踊り子 キア>>618 怖いから対抗は嫌だよ(笑)
( A146 ) 2007/10/24(水) 01:35:46
兵士 プリシラは、墓守 ルーディの棺桶型ベッドの狭さに文句を言いながら、隣に潜り込んだ。
( A147 ) 2007/10/24(水) 01:37:19
故郷……。
A国無くなって、本国無くなって、E国&Z国は参加することなく無くなって、C国も無くなって……。
あれ?BとD、記憶に無いにゃーw
( 618 ) 2007/10/24(水) 01:38:09
腹ぺこな にゃんこは、火葬場の予約をするべきか、土葬の準備をするべきか、悩んでいる。
( A148 ) 2007/10/24(水) 01:38:49
ということで、にゃーもそろそろ休むにゃー。
これからも、疑い疑われ、吊られ吊り返され、襲い襲われな、人狼ライフを楽しみましょうにゃー。
では、またどこかの村で会えることを祈って。さようならにゃー。
( 619 ) 2007/10/24(水) 01:41:25
簪職人 響志郎は、腹ぺこな にゃんこをハリセンで殴った。
( A149 ) 2007/10/24(水) 01:42:42
兵士 プリシラは、腹ぺこな にゃんこ、ベッドだから、火葬も土葬もいらない。
( A150 ) 2007/10/24(水) 01:42:58
墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこを巨大カツオブシハリセンで殴った。
( A151 ) 2007/10/24(水) 01:43:53
兵士 プリシラは、墓守 ルーディに、おやすみのキスをして、眠りについた。…蹴るなよ?
( A152 ) 2007/10/24(水) 01:45:48

最期(誤字じゃないよー)まで殴られて終わる猫。
今までのはりせんのダメージは、合計で猫に、3987(9999)のダメージを与えたようだ。
それでは、本当にお疲れ様でしたー。
( 620 ) 2007/10/24(水) 01:46:04
踊り子 キアは、墓守 ルーディと兵士 プリシラの横たわった棺の蓋を閉めた。お疲れ様、お休みなさい…*またね*
( A153 ) 2007/10/24(水) 01:47:40
墓守 ルーディは、踊り子 キアの怪力で棺を閉められて、じたばたしていたが諦めた。
( A154 ) 2007/10/24(水) 01:49:39
( 621 ) 2007/10/24(水) 01:49:47
墓守 ルーディは、兵士 プリシラに最後の飴を渡して目を閉じた。*おやすみ。*
( A155 ) 2007/10/24(水) 01:51:36

墓守 ルーディは、簪職人 響志郎>>-216 僕は薄々勘付いていた。(寝ろ
( A156 ) 2007/10/24(水) 01:52:07
腹ぺこな にゃんこは、自警団長 ヘクターに、いいからしゃべるにゃ。飴飲むにゃ。
( A157 ) 2007/10/24(水) 01:52:59

腹ぺこな にゃんこは、自警団長 ヘクターに、これでもか! これでもかっ! 飴を詰め込んでいる。
( A158 ) 2007/10/24(水) 01:53:21
腹ぺこな にゃんこは、自警団長 ヘクター。今日がお前の飴記念日にゃ!
( A159 ) 2007/10/24(水) 01:54:09

墓守 ルーディは、腹ぺこな にゃんこに棺桶からカツオブシを投げつけた。
( A160 ) 2007/10/24(水) 01:54:13
放浪の詩人 ソラは、村娘 ホリー様に、怒涛の桃色ログのために手渡しておこうと思った。
( A161 ) 2007/10/24(水) 01:59:58

放浪の詩人 ソラは、少女 ハルナ様にも、同じく手渡しておこうと思った。
( A162 ) 2007/10/24(水) 02:00:54

踊り子 キアは、ちょっとゴロピカさんと相談してくるっ。寝ちゃう人おやすみー!*離席*
( A163 ) 2007/10/24(水) 02:11:45
簪職人 響志郎は、踊り子 キアに手を振った。行ってらっしゃいませ。
( A164 ) 2007/10/24(水) 02:12:22
( 622 ) 2007/10/24(水) 02:18:30
( 623 ) 2007/10/24(水) 02:19:07
( 624 ) 2007/10/24(水) 02:25:39
破廉恥なことを、期待なさってたのですか?
(くす、と笑って顔を覆う布に手をかけ
( 625 ) 2007/10/24(水) 02:27:38
( 626 ) 2007/10/24(水) 02:28:57
強引なの、お嫌いではないでしょう?
(そのまま布を剥ぎ取ると、唇を合わせて
( 627 ) 2007/10/24(水) 02:31:36
( 628 ) 2007/10/24(水) 02:34:38
いいの。たとえ2号さんでも構わないわ。この瞬間だけは私はあなたの物。
そう。私はあなたの、と・り・こ♪
( 629 ) 2007/10/24(水) 02:38:47
2号だなんて、そんな。等しく愛しますよ。
(ところで1号って誰でしょう
( 630 ) 2007/10/24(水) 02:40:52
ただ、ただ一つだけ望みが叶うならこのまま私を連れ去って!
(1号様は誰でしょうね?
( 631 ) 2007/10/24(水) 02:44:30
犬と王と、もしかしたらたまに栗鼠が来る家で宜しければ。
(誰だろう・・・
( 632 ) 2007/10/24(水) 02:45:36
そうね。わたしはあなたの奴隷の一人(一匹?)となるわ!
可愛がって頂戴ね♪
( 633 ) 2007/10/24(水) 02:51:18
そうですね。虐げられるのがお好きなようですので。適当に放置しつつたまにいじめつつ時には可愛がりましょう。
( 634 ) 2007/10/24(水) 02:54:52
そろそろ睡魔が…
睡魔と簪様に襲われつつ、果てようと思います。
皆様、短い間でしたがどうもありがとうございました。
またお会いする機会があれば宜しくお願い致します。
真面目で誠実なソラより。
( 635 ) 2007/10/24(水) 02:55:44
放浪の詩人 ソラは、簪職人 響志郎様にその身を任せて…果てた。
( A165 ) 2007/10/24(水) 02:57:45
当分は襲いませんよ。多分(くす
拙者も休みましょうか・・・しぇいど殿がいらっしゃるならお話したかったのですが。
( 636 ) 2007/10/24(水) 03:02:13
簪職人 響志郎は、放浪の詩人 ソラをハリセンで殴った。
( A166 ) 2007/10/24(水) 03:02:26
最近中々墓下に縁が無く、今回も最終日まで残ってしまいましたが、墓下の皆様に怒られない程度の働きは出来ましたでしょうか。灰がち弱いな自分、と改めて思い、当分がちは良いや・・・と思っていたりしますが、どこかの企画や再戦村で飛び入りを募集していたりすると、こっそり飛び込んでいるかもしれません。またお会いいたしましたら宜しくお願いします。
それでは、一週間余り、有難うございました。またどこかで。
( 637 ) 2007/10/24(水) 03:02:53
簪職人 響志郎は、荷物とぽちとファイアーを背負って、ソラを引きずりつつ宿を後にした。
( A167 ) 2007/10/24(水) 03:04:17
さすがたらしですね。
いつのまにやら二号さんまでたらしこんでいたとは………。
( 638 ) 2007/10/24(水) 04:14:02
朝のデートを期待されている皆さん(そして本当に朝来てくれそうなハルナちゃん)には悪いですが、ちょーーっと厳しいですよw
まあ、愛の囁きは個人のページにでも書き込んでおきますので。
( 639 ) 2007/10/24(水) 04:19:18
今回はホントにどうもありがとうございます。
C国は潰れてしまいましたがまたどこかで会えることを願っています。
それではお疲れ様でした。
( 640 ) 2007/10/24(水) 04:21:13
( 641 ) 2007/10/24(水) 04:22:35
村娘 ホリーは、少女 ハルナに溢れんばかりの愛をあげた。
( A168 ) 2007/10/24(水) 04:23:14

( A169 ) 2007/10/24(水) 04:23:46

( A170 ) 2007/10/24(水) 05:23:51
( 642 ) 2007/10/24(水) 05:24:18
響志郎とソラ……?
シェイドもいるのに、響志郎はすごいねえ………………。
……どこに体力があるのかな……。
( 643 ) 2007/10/24(水) 05:26:01
おはよ。ホリーに溢れんばかりの愛を貰ったようだね。
嬉しいな。…投げつけた?
対抗陣営の恋愛は「ぶつかり愛」というみたいだよ。前回の恋人に教えてもらった。いい表現だなぁと思った。
>>505 しま
…………。
[...はしまを両手で包み込み、ちょっと力を入れてみた]
( 644 ) 2007/10/24(水) 05:49:41
>>530 にゃんこ
えと。魚ちゃん?好意は嬉しいんだけど、あまりいらないかも…。
>>559 ファイアー
中身バレするのがなぜかわからん?(小首傾げ
>>568 ルーディ
自称「永遠の村側PL」の私には、それ耐えられない…。
( 645 ) 2007/10/24(水) 05:49:56
>>593 しま
好き勝手推理できるけど、それを早い段階で出せないから私には辛いかも。
で、狼は仮想狼を仕立てあげるためにいろいろやるけど、私には向いてない。
やっぱり村人が一番楽しいかな。勝っても負けても楽しめる。
>>595 キア
それ私だ。私も狼2回目なんだ。怖いかどうかは知らない。
( 646 ) 2007/10/24(水) 05:50:16
旅芸人 スザンナは、……おはよー……。ハルナ、あと30分だねえ。
( A171 ) 2007/10/24(水) 05:59:59
少女 ハルナは、スザンナ、おはよ。私はとりあえず終わる寸前までいるよ。
( A172 ) 2007/10/24(水) 06:07:06
ようやく、エピログを読み終えたのー…………。
………………本ログは手つかず……(ぼーぜん
後日でもいいかなあ。
村が終わるまでに読み終わるのは無理だよう……(しくしく
( 647 ) 2007/10/24(水) 06:15:26
( A173 ) 2007/10/24(水) 06:15:47
お疲れ様。エピログ長いから後日でもよかったと思うけど、私しかいないしね。
そうだね。最後は一緒に村の終わりを見届けよっか。
( 648 ) 2007/10/24(水) 06:17:59
おはよう…!
帰ったら疲れて寝落ちした隊長ですよ…。
( 649 ) 2007/10/24(水) 06:20:06
…………ハルナと2人だあって思ってたら、シェイドが来た……。
おはよー……(手をふりふり
( 650 ) 2007/10/24(水) 06:20:56
つか、ログ長っ!
鳩からだから読みきれん…(がくっ
後でまとめて堪能する(´`)
( 651 ) 2007/10/24(水) 06:21:52
おっとっと…。私はお邪魔のようだね。挨拶を済ませた後に、隅でによによさせてもらうよw
挨拶を。
私の3倍4倍5倍も戦っているベテランさんが多くて、勉強になったよ。ネタ(シェイド)も面白かったし。
毎回同じようにいい勝負が出来るといいなぁと思って入ったわけだけど、私はいい勝負だったと思う。
そして、別の目的。ホリーの中の人が幸せになること。
( 652 ) 2007/10/24(水) 06:22:19
これはホリーにしかわからないけど、発言を見る限りでは幸せになれたんだよね?
私が相手で幸せになったんならそれだけで私はとても幸せ。約束した甲斐があったと思うよ。
これからも人狼ゲームを続けていれば、またみんなと同村することもあると思う。その時はまたいい勝負をしようね。
私はいつものように、飛び入り歓迎の始まりそうな村を転々とするんだろうなぁ。
私と遊んでくれた村のみんな。どうもありがとう。
( 653 ) 2007/10/24(水) 06:23:38
狼仲間の陽、魚。君たちの犠牲があったからこそ私達の勝利に結びついたと思う。ありがとう。
そして、私の最愛の人(狼)、朧。最終日まで守ってくれてありがとう。そして私のことを愛してくれて…。私も愛してる。
( 654 ) 2007/10/24(水) 06:23:56
あー、スザンナのぬくもりだ…!!
[…は、スザンナに抱きつき]
1日目に布団で添い寝して以来だなぁ…。あん時Actで抱きついてくれて嬉しかったんだぜ…。
( 655 ) 2007/10/24(水) 06:24:14
少女 ハルナは、村娘 ホリーに、溢れんばかりの愛をささげた。
( A174 ) 2007/10/24(水) 06:25:50

ハルナ>
こらこら、ニヨニヨは良いからいなさいww
こちらこそネタにウケてくれてありがとーさ。
( 656 ) 2007/10/24(水) 06:27:12
特攻隊長 シェイドは、鳩からの方が早く文章が打てる事に今更ながら気付いた…。
( A175 ) 2007/10/24(水) 06:28:12
特攻隊長 シェイドは、旅芸人 スザンナを抱きしめた。
( A176 ) 2007/10/24(水) 06:29:07
ああ、そういえば、私は沖縄出身というより今も沖縄に住んでる。
新婚旅行は沖縄にするんだってね。思う存分楽しむといいよ。
ただ、日焼けには注意してね。
( 657 ) 2007/10/24(水) 06:29:22
特攻隊長 シェイドは、簪職人 響志郎を抱きしめた。
( A177 ) 2007/10/24(水) 06:29:29
特攻隊長 シェイドは、放浪の詩人 ソラを抱きしめた。
( A178 ) 2007/10/24(水) 06:29:53
( 658 ) 2007/10/24(水) 06:30:09
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る