
93 C1338村再戦企画〜召還の舞ふたたび
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遺言メモが残されています。
村娘 ホリー は 謎の男 グリフィス に投票した。
簪職人 響志郎 は 旅芸人 スザンナ に投票した。
旅芸人 スザンナ は 謎の男 グリフィス に投票した。
炎の王 ファイアー は 謎の男 グリフィス に投票した。
御令嬢 ヴィヴィアン は 謎の男 グリフィス に投票した。
謎の男 グリフィス は 旅芸人 スザンナ に投票した。
少女 ハルナ は 旅芸人 スザンナ に投票した。
謎の男 グリフィス は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、炎の王 ファイアー が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、村娘 ホリー、簪職人 響志郎、旅芸人 スザンナ、御令嬢 ヴィヴィアン、少女 ハルナ の 5 名。
ふぅ。やっぱり狩人はキアだったのかな…。
流石にお茶orシェイド=狩人は無いよね。
まぁ、これで勝ちが一歩近づいたというわけだ。後はスザンヌorたらしを吊れば私達の勝ち。
ファイアーがいなくなったから、私が吊られる可能性は結構高いと思うけどね。頑張ろう。
( *0 ) 2007/10/21(日) 06:35:32
…ファイアーさまご襲撃ですのね…。
さすがに今日は狩人さまがいればファイアーさま鉄板でございましょうし、わたくしが特注の薔薇の柩にお入りする日かと思っておりましたけれども…。
狩人さまがもういらっしゃらないというご自信があったのでございましょうか…?
( 0 ) 2007/10/21(日) 06:56:51
議題…はお使いになられていない気はいたしますけれど、一応お出ししましてよ。
■1.今日の吊りは自由投票と纏め制のどちらを希望しますか?
■2.襲撃先考察
■3.灰考察
■4.狼側予想
■5.吊り希望
個人的には襲撃先考察は重要ではないかと思っておりますわ。
( 1 ) 2007/10/21(日) 07:01:59
おはようございます。
炎の襲撃と、狩の非生存を確認いたしました。
あと、昨日最後のactの補足をしようかと思います。
もし旅狼でLWならば、そのSGとして娘は適しますか?
また、狼2潜伏だとして、相方狼を生き延びさせるとしても、娘へと向かい合うでしょうか。娘相手ならば掴み所がないままで居た方が相方狼から目を逸らさせること(旅狼疑惑を余計に植え付けること)になるかと思います。
( 2 ) 2007/10/21(日) 07:59:37
一応、上記補足をいたしました。
今日はどの程度時間が取れるかわかりませんが、できるかぎり覗くようにいたします。
ですが、その時間の割き方や姿勢が適しないとお考えでしたら、私の発言を待たずにお捨て置き下さい。
( 3 ) 2007/10/21(日) 08:02:41
昨日は大事な局面なのに不在で申し訳ありませんでした…。今日は恐らく大丈夫です。
ぐりふぃす殿とふぁいあぁ殿はお疲れ様でした…狩Co者無し、ですか…。
■1.まとめ希望です。狼がまだ2人居る場合、村3人の投票しそうな所を見て、票合わせてきて村吊りされたら負けるので。それよりは頑張って考察して村としての結論きっちり出した方が良いように思います。墓猫偽じゃないと潜狂無いですし。
■2.気になったのは、謎
( 4 ) 2007/10/21(日) 09:17:42
殿が>>6:55下段で、襲撃が炎嬢と言っていること。片方抜かれても、もし灰に狩人いたら残った方鉄板でしょうから、奇数進行だからって断言できないのでは。もし謎殿が黒なら、狼陣営は狩非生存を何かしら高く見積もっていたのかもとは思いました。謎殿の考察と、狼側の考察がたまたま一緒だった可能性もありますけれど。
でも…墓殿偽…?謎殿いなくなってしまったので、もう占真贋の重要度低い気もしますけど…。
あと、も
( 5 ) 2007/10/21(日) 09:18:01
しかして狩生きてるかも予想で、あえて護衛されてそうな所を襲撃してGJ出させ、狩が出てきた時に信用度上げる為の偽GJ説を吹っかけたかったのかもとかちょっと思いました。狩が居ないもしくは守ってなくて襲撃通っても問題無いですし。
思いついただけなので、有効性はどうなんでしょう…。
( 6 ) 2007/10/21(日) 09:18:19
おはよ。
グリフィスとファイアーはお疲れ様。
議題は確かに使われて無い気がするね。
響志郎>
>>4
まとめ希望か。これはヴィヴィアンをまとめ役として希望するのか、多数決で一人決めて吊るのかどっちなのか教えて欲しい。
( 7 ) 2007/10/21(日) 11:07:26
>>6
狩が出てきたときに信用度を上げるの意味がよくわからないや。
私の読み違いかもしれないけど、謎黒前提の話かな?それなら、狩の信用度を上げるとまずくない?
それとも、偽1CO時の偽狩の信用度を上げるということなのだろうか。ゴメン。理解できてなくて…。
( 8 ) 2007/10/21(日) 11:07:32
狩人はいないらしいですね………。
>芸
状況やラインは狼が作るもの
って言うから私のそれに対する見方を教えたんじゃないですか。
いくらなんでもそれは無理やりすぎ。
SGの件、吊り手の問題上(簪が狼でなければ)どこかで私か簪を吊らなければならないでしょう?
どっちが吊りやすいかと言えば私です>>5:154
占い師真偽は結局決め打ってないのにそれを元(墓偽)に狼を考察、明らかに分かりやすい「白決め打
( 9 ) 2007/10/21(日) 13:30:15
「白決め打ち発言」を取って疑い。
そんなあからさまな行動を、何の裏読みもせずにそのまま取るあたりが強引。
というか分かってますかね、簪とか貴方と表立って敵対してないだけで私と同じく貴方を黒と言っているんですよ。>>5:93
私には絡みやすい人に絡んでいるようにしか見えないんですが……。
まあ、また後ほど。
( 10 ) 2007/10/21(日) 13:37:37
ごきげんようですのよ。
>ホリーさま、今日グリフィスさまに投票なさったのはどうしてでしょう?
>ハルナさま、>>6:97の狼陣営予想を可能性が高いと思われる順にあげてくださいませ。
それと、ひとつ議題のお追加を。フリートーク形式で結構ですからお答えいただければと思いますわ。
■6.あと2手で、誰と誰をお吊りすれば勝てると思いますか?
( 11 ) 2007/10/21(日) 14:54:42
( A0 ) 2007/10/21(日) 16:55:50
>>7>>8妙
嬢殿まとめを希望です。多数決は…狼2生存を懸念してのまとめ希望なので、考えて無かったですね。
いや、そっちは謎殿の白黒関係無いです。ええと…狩が出てきた場合に、その狩が偽で、自分の信用度を上げる為に意図的襲撃みすとかしたんじゃないか、と言う為に。
あ、ちなみに1Co想定です。余程狩生存に自信があって、Coされたらまずいんじゃ?とか思うのでもなければ、今まで0GJで、Coしたところで
( 12 ) 2007/10/21(日) 17:10:51
信用取れるか分からないというか、むしろ怪しまれるかもな狩、騙ってこないんじゃと思ってたので。
>>6:21旅
自分は娘殿白めに見ているので、ああ判断いたしましたが、娘黒と思うなら墓真寄りが趨勢とは言えないのでは。狼が村の占真贋気にして襲撃するのは、GJ出されたくないから狩人の可能性考えてのことですよね?だから狼自身の真贋考察は関係ないと思います…というか、何か分かりにくい説明ですみません。
( 13 ) 2007/10/21(日) 17:11:02
>娘
からみやすいとはどこをとってですか?
申し訳ないとは思いますが、娘妙簪と見た場合、吊りへと誘導しやすいのはどこか、と言われれば妙簪でしょう。発言の強さ(この場合、意志の強さ、議論の主体、といえばよろしいでしょうか)を鑑みるに、娘と事を荒立てた場合、旅への疑念は増しませんか?
それを押して、どうして娘へと矛先を向けるのでしょうか。娘簪のどちらかを吊らないと、とおっしゃいますが、
( 14 ) 2007/10/21(日) 17:14:13
でしたらどうして簪へと向かわなかったと思うのですが?
くしくも、貴方自身、娘への疑念が晴れれば簪を同じ位置になるのではないかと考えたとおっしゃっていますよね。ならば、変な話、貴方に同調しつつも簪への疑念(貴方が私に対して状況を作っているとおっしゃっていますよね。それと同じことを)すれば簪は吊りやすいと思いますが?
( 15 ) 2007/10/21(日) 17:14:21
1つ、襲撃に関して思った事を。
もし狩生存だったとして、GJが出て偶数進行になってもかまわないと思ったのでは、と思いました。現状灰が4です。そこから狩COがでれば灰が3です。灰灰灰狩白白ですが、1回吊り逃れができれば、狼狼白白(灰吊り狩喰い)で狼勝ちです。当然、狼1であったのなら狼灰白白となりますが。
( 16 ) 2007/10/21(日) 17:14:29
旅芸人 スザンナは、申し訳ございません。離席します。23時前後には戻りたいと思っています。
( A1 ) 2007/10/21(日) 17:15:11
もどったよー。
>>11 ヴィヴィアン
ゴメン。その可能性は狼ペアの可能性が高いものであって、どの組み合わせが一番可能性が高いのかは、発言見てないからまだわかってない。
時間はかかるかもしれないけど、後から出す予定。
>>12 響志郎
嬢狂の可能性は考えたかな?(嬢村だったら本当にゴメン)
私は、今までの襲撃で嬢が狙われてないのが気にかかっている。例えば犬襲撃の辺りとか。どうせなら占機能の破壊か
( 17 ) 2007/10/21(日) 17:33:59
狩の可能性のある嬢襲撃が普通。嬢狂で村決めうってもらう前提だったのか。もしくはそう見せるために残したのか。もしそうなら術中にはまっている私は愚か者だと思うけど…。
ちなみに嬢狂の場合、まとめ役を引き受けさせると、村が吊られて負ける。
だからといって、自由投票制にすると、狼2生存の場合、村負けの可能性が高い。
嬢村決めうつか?私は全員が嬢村決めうつor嬢非狂確信が持てる発言があれば決めうつけど。
( 18 ) 2007/10/21(日) 17:34:24
( A2 ) 2007/10/21(日) 18:11:34
>>17妙
うーん…ほとんど考えてないですね。まず墓猫偽という前提に疑問で、それなら墓吊りの日に、ぐらぐら迷わずとも最初から墓の占い見たいと言っても問題無かったのでは。また1d墓占希望…は仲間切りの範疇でしょうか。あとは…4d夜の、猫殿の陣営考察。あんな突っ込みどころあるのを落とさせて突っ込むより、最初から赤で相談してから落とさせた方が良いのでは。
と思うんですけど、狂じゃないんじゃ?程度じゃ今日
( 19 ) 2007/10/21(日) 18:19:37
まずヴィヴィアンさん纏めですが、占い機能の破壊より狂人の可能性はかなり低いと思います。
まず、彼女が纏めの位置を得るまでの前提条件が多い。
第一に灰のLWが生き残らなければならない。
これで考え付くのは簪ですが、では二日目の占いに簪がかかっていたら?
さすがに占い師を騙らないわけにも行かないでしょうから狼陣営全員が出ることになります。きつくない?
芸妙謎はきつい。妙はまだちょっとありえますが……。
( 20 ) 2007/10/21(日) 18:28:42
ごめん、謎はもうないですね。
第二にファイアーさんを襲撃しなければならない(=狩人が死んでいなければならない)
これは本当に運試しでしょう。
お茶さん、キアさんをそこまで狩人だと思っていた?
一応、私は非狩人宣言はしてないはずですし、簪も、そして妙も謎も占い機能破壊時には狩人の可能性はありましたね。
やはり可能性は低いかと……。
( 21 ) 2007/10/21(日) 18:37:01
は困るし、狂要素も挙げた上で考えてみますか。まず一番は襲撃されてない点ですよね。あと発言…>>1:194で自分狂の可能性についてぽつり、>>2:48で、ねた的な襲撃懸念。>>4:169で潜狂に同感しつつ候補誰?というのは自分をそう思わせないための牽制にも取れます。というか牽制考えるなら、1dで占回避するかどうか聞いたのは、回避も考えなくもなかったからとも見れるでしょうか。
あれ、でも、何かすみませ
( 22 ) 2007/10/21(日) 18:40:50
ん、ちょっと待って、否定する為に考察開始しといてあれなんですけど、嬢狂ありそうに思えてきた。というか、それなら旅妙狼じゃなくて、娘LWあるんじゃ。墓が狼騙りだとしても、娘LWなら占い機能破壊する価値あると思う。というかこの場合、妙はともかく旅が狼は無い。らいん勝負のが良い。妙は…微妙?でも妙狼嬢狂なら、みすりーどしてる拙者ほっとけばいいし。やっぱ嬢狂なら娘狼っぽい?というか墓猫偽なら、猫の過剰なま
( 23 ) 2007/10/21(日) 18:41:12
での娘切りと、墓の理由ちょっと不明な娘白決めうちがいい迷彩になるから白要素にならないし。LW逃げ切りならむしろ良いんじゃ。すみません、まとめか自由かちょっと考えるので、まとめ希望って無しに。もう一回ほんとに墓猫偽は無いと思うのか考え直してきます。すみません。嬢殿へ質問投げといて議事潜ってきます。★>>3:79でしたが、残された現在どうお考えですか?★>>3:180上、>>4:145旅白要素、現在は
( 24 ) 2007/10/21(日) 18:48:21
考慮外でしょうか。>>6:132とのことですけども。★4d襲撃考察拝見しておりませんが、どうして狙いやすいだろう自分(もしくは踊)ではなくて犬襲撃だったと思いましたか?★>>6:131ですが、それのみで拙者一番白寄りに見れるものなのですか?★>>5:177たとえ偽っぽい方からの黒でも、出されたら狼陣営にとっては面倒では。少なくとも、他の村人はそのひと黒の考察を、判定が出ていない人より色々しますし。
( 25 ) 2007/10/21(日) 18:51:27
というか、この発言、白っぽいとこに狼居ないと誘導してるようにも見えるのですが。★>>6:43それだとご自分が襲撃される可能性もあったわけで。踊の方が狩候補っぽく見えたと狼陣営が思ったんじゃないかってことでしょうか?★>>6:71下、>>6:130とのことですが、結局どういう意図の可能性が高いとお考えですか。
うあ、絶対喉足りない。昨日あまらせたのが勿体無い。
( 26 ) 2007/10/21(日) 18:52:14
>芸
だからここですって>>5:154
「発言の強さ」なんかよりも「決定を左右する人間にどう思われているか」が問題だと思いますけど?
だから、>>15のようなことをしてもファイアーさん(と嬢)が簪を白く見ている限りは多分無理だと思いますよ。
>嬢
そもそも私は昨日▼謎ですけど……>>6:69
なぜより黒いと思っている芸よりも優先したかですか?
まあ、結論から言うと「狼は二人」っていう前提の上にち
( 27 ) 2007/10/21(日) 19:21:02
ちょっと彼の考察にまったく同意できなかったから。
正直に言うと理由や発言を省みずに結論ありきの話しかしないのがむかついた。
私が取った行動は全て自分の考えに従ったもので、その理由もまた説明しているのに「取った行動自体が黒」と言われては彼との話はずっと平行線だと思ったし、まだスザンナさんを残した方がいい。
仮に村人だったとしても私は「ちゃんと」考えられる人が残らなければ結局は同じだと思ってますからね
( 28 ) 2007/10/21(日) 19:29:37
>簪
なるほど、確かに私なら灰での生き残りは見込めますね。
では纏め乗っ取りについては?
炎襲撃した後に占い襲撃すればいいじゃないですか?
黒を出せば灰も狭まりませんし、炎自身が占い師を護衛するように言ってましたしね。
さて襲撃考察を……と思ったけど。
ちょっとごめんなさい、しばらく離席。
( 29 ) 2007/10/21(日) 19:41:29
まさかここまで喰い付くとはね。驚き。嬢狂についてどう考えているか?そこから見えるものはあるか?っていうのを見たくて出したんだけどね。
実は私はそこまで嬢狂っていうのは考えていない。そもそも墓猫の狼2騙りラインっていうのが奇策すぎる。LWに残れる実力がある狼がいないとまず無理だし、仮に実力があったとしても、そのLW役が必ずしも●▼に挙げられないとも限らないからね。●▼に当たらないと確信が無い限り
( 30 ) 2007/10/21(日) 20:37:29
無理。しかも初日で嬢が占われていることから、この作戦は初日から考えた末に決行しなければならない。出来るのか?
まぁ、本当に嬢狂なら奇跡だね。LWが●▼に当たってないんだから。
■1.纏め制でいいと思ってるよ。私は嬢村決めうつつもりだし。
■2.昨日の炎襲撃は、単に、狼側にとって不利になるようなことをしようとしたからだと思うけどね。
そうでもないと、狩の可能性のある嬢を残す意味がわからない。
( 31 ) 2007/10/21(日) 20:40:21
( *1 ) 2007/10/21(日) 20:43:30
GJ出ても偶数進行になるだけで変わらないけど、嬢より炎の方を警戒したってことじゃないかな。
>>11 ヴィヴィアン
うーん。そうだね。私はやっぱり占い師襲撃からも兵真寄りに見てしまうんだよね。
墓-詩偽ラインの場合、灰狼は謎or旅or娘から2なんだけどね。詩は3連で●簪だし。ただ、その場合、謎-娘、旅-娘は昨日の吊り希望より考えにくい。謎-旅は意外とありえる?墓が●妙▼旅にして、私とのやり取りで
( 32 ) 2007/10/21(日) 20:47:09
あ、朧。ただいまー。
[...は朧を抱きしめ返した]
なんか、余計なことしたみたいで…。ゴメンね。
[...は嬉しそうだったが、泣きそうな顔をしている]
( *2 ) 2007/10/21(日) 20:49:56
うん?
余計なことって?
なんだか分からないけど捺は笑った顔の方が可愛いよ。
[...は捺の涙を舐め取って]
( *3 ) 2007/10/21(日) 20:51:29
逆になったけど、やり取りが無くても最終的には逆にする予定な気がする。最初はここで旅狼なら切る必要無いと思ったけど、最終的に変えるつもりならブラフとして出すのはアリ。
墓-猫偽ラインの場合、灰狼は謎or旅or簪から2なんだよね。で、最も高いのが謎-簪ライン。昨日の簪不在だから▼娘とか。めっちゃ意味不明だし。ただ、3日目の霊吊りのときに、簪と旅は▼謎希望なんだよね。まぁ、霊ロラっぽい流れだったから、
( 33 ) 2007/10/21(日) 20:51:50
ヴィヴィアンさんとファイアーさんの違いを見てきました。
……ていうかファイアーさん纏めのくせにGS出してるも同然ですからね。
私が真ん中でしょう?で簪が白、妙が白より。
ほらこれで分かる。
これでなければ……、こちらの方が狂人疑惑を残せて灰の泥沼になるからでは。
それよりも狩人がいればGJの危険は高いでしょうに、(まあ、奇数進行ですから大胆にいけるんでしょうが)ファイアーさんを狙った理由ですよね。
( 34 ) 2007/10/21(日) 20:52:41
( A3 ) 2007/10/21(日) 20:53:04
あ、うん。そうだね。
ありがと。朧。優しい朧は大好きだよ。
[...は嬉しそうな顔をして朧を見つめている]
( *4 ) 2007/10/21(日) 20:53:41
少女 ハルナは、あ、ホリーお姉ちゃん。いたんだね。ただいまー。
( A4 ) 2007/10/21(日) 20:54:43
切るのはアリか。そこまで▼謎に集中するとは考えないだろうし。
簪-娘ラインは捨てようかな。>>23でわざわざ娘LWっぽい発言する必要ないし。わからなかったで終わればいい。
[墓詩謎旅]>[墓詩旅娘]=[墓詩謎娘]>その他
[墓猫謎簪]≧[墓猫謎旅]≧[墓猫簪旅]>その他
( 35 ) 2007/10/21(日) 20:56:46
ふふふ、考察に忙しいというのは悲しいことだ。
捺に構う時間がどうしても減ってしまう……。
すまないね。
[...は捺を見つめ返すとそのまま顔を近づけていき]
( *5 ) 2007/10/21(日) 21:00:31
そうだね。
構う時間が減るのは寂しいけど、朧が吊られるよりはマシだよ。
私のことは気にしなくていいから。
[...は近づいてきた朧の唇に自分の唇を重ねて]
( *6 ) 2007/10/21(日) 21:06:26
抜けた……。
つまり違いは妙に対する見方ではないかと……。
ちょっと中断して妙の発言を見てきます。
あ、言い忘れてた。返答ありがとう。
>>6:63ごめん、そこは何故両狼がないって言えるのか教えてもらいたんですけど……。
ああ、その後の発言ですか>>6:94二日目のことですよね?
その日の表を見れば分かると思いますが通る見込みないと思いますけど……。
これ、実際に通りそうに見えますか?
( 36 ) 2007/10/21(日) 21:11:51
それを言うのなら私だって捺が吊られるのは嫌だよ……。
捺が吊られるくらいなら私が吊られるから。
今日はなんとしても頑張る。
[...は捺の唇を啄ばんでいる]
( *7 ) 2007/10/21(日) 21:14:43
>>36 ホリー
いや、二日目じゃなくて五日目のことだよ。
二日目の時点では通るように見えない。五日目は通る可能性がある。
ただ、>>32>>33でも書いたけど、最終的に●▼を逆にする予定だったなら、謎旅両狼も考えられるかなと思ってる。
( 37 ) 2007/10/21(日) 21:16:27
私も朧が吊られるのは嫌。
朧が代わりに吊られるなんて言わないで…。私のほうが生命力低いのに…。何より朧と離れるなんて嫌だよ…。
[...は涙を流しながら朧に抱きついた]
.o0(実は唇を啄ばむという状態が想像できてなかったり)
( *8 ) 2007/10/21(日) 21:20:01
いやいや五日目なら●は関係ないでしょう、墓一人なんだから。
それと▼ですけど、うん、見直しましたが吊りは主張しつつも具体的な黒さは言ってない気がします。
私と同じですね。
ではどこがスザンナさんを本気で吊ろうとしているように見えます?
墓が芸を黒いというところで「これは納得」な黒要素はありましたか?
( 38 ) 2007/10/21(日) 21:24:49
簪職人 響志郎は、考えてたら何も信じられなくなってきたので休憩することにした。
( A5 ) 2007/10/21(日) 21:27:12
ごめんよ、捺を一人になんてさせないから。
二人で勝とう。
私達は婚約者なのだからね。
君が吊られたら後追い自殺してしまいそうだよ。
つまりだ。
軽いソフトタッチなキスを何度もするということだよ。
それともソフトなものよりもディープな方が好きなのかな?
[...はいったん唇を離してじっと見つめる]
( *9 ) 2007/10/21(日) 21:27:44
村娘 ホリーは、簪職人 響志郎ふっふっふっふ、私を信用なさい。信じるものは救われますよ?
( A6 ) 2007/10/21(日) 21:28:48
簪職人 響志郎は、村娘 ホリー、掬われるの間違いじゃないでしょうか。というか何ですかその笑い。
( A7 ) 2007/10/21(日) 21:31:40
そうだね。今日スザンナかたらしを吊れば二人生存で勝てるね。
そっか。そういえばこの騒ぎが終わったら結婚するんだったね。
なるほど。
うーん。私はソフトでらぶらぶの方が好きかな。
もちろん朧の味を楽しみたい時もあるけど。
[...は朧の唇に軽くキスをして]
( *10 ) 2007/10/21(日) 21:32:12
少女 ハルナは、簪職人 響志郎、そんなもんだよ。まぁ、私はほぼ嬢村決めうってるから、信じられるのは嬢だけ。
( A8 ) 2007/10/21(日) 21:33:09
村娘 ホリーは、簪職人 響志郎いや、なんとなく貴方が相手だとこうなるんです。
( A9 ) 2007/10/21(日) 21:36:04
発言見てきた。見えないね。
というか、私を吊りたくて仕方ないように見える。
謎は占っているし、旅狼なら、黒く染めるなら私しかいなかっただろうね。
( 39 ) 2007/10/21(日) 21:36:28
簪職人 響志郎は、少女 ハルナ、そんなもんですか。誰か1人村決めうち出来たら楽なのかな…いや休憩中休憩中…。
( A10 ) 2007/10/21(日) 21:37:26
しまった、死亡フラグを思い出してしまったw
じゃあ私の味を楽しんでくれ。
私もまた捺の味を楽しむから。
[...は捺に舌を絡ませて]
( *11 ) 2007/10/21(日) 21:37:59
簪職人 響志郎は、村娘 ホリー、何故に。非常に光栄なので別の方にどうぞ。
( A11 ) 2007/10/21(日) 21:41:00
>妙
でしょう?
で、それを踏まえたうえで誰が黒い?
パターンわけでこの中に一人、と敵を作らないやり方ではなく具体的に「この人黒い」って言ってみてくれませんか?
>簪
上記のことは貴方にも言える。
正直、位置的に敵を作らずに動いてるその姿勢が激しく胡散臭いのです。
結局誰のどこが黒くて今日、誰を吊りたいのです?
( 40 ) 2007/10/21(日) 21:41:37
ふふ。いいじゃないの。
死亡フラグを生存フラグに変えれば問題ないよ。
うん。朧の味がする。美味しいよ…んちゅ……ん…。
[...は朧の味を楽しんでいる]
( *12 ) 2007/10/21(日) 21:41:49
村娘 ホリーは、しかしハルナちゃんにあの笑いをするとなんだか微妙な反応を受けたような……。
( A12 ) 2007/10/21(日) 21:45:42
ま、まあね。
所詮はただのネタさ。
いや、死亡フラグがね?
捺との結婚は本気だから……。
ちゅ………っ…ん……。
[...はずっと捺と舌を絡ませ続けている]
( *13 ) 2007/10/21(日) 21:47:16
えと。たぶん誤爆っぽい。>>*12↓act
たしか、あの笑いは赤ログでやってたような…。
まぁ、響志郎にはわかっていないとは思うけど。
ん…おぼろー…ちゅっ……んむ…。
[...は舌を絡ませたまま朧を抱きしめて]
( *14 ) 2007/10/21(日) 21:51:13
あれ?無いかも。表でやったのかな?
たしか、その笑い方が(ryってどっかで書いた気がするけど見つからない。
( *15 ) 2007/10/21(日) 21:55:01
え、表で確かやったはず。
仮にやっていなくとも中身ばれしてるんだから纏めページので分かる。
[...は捺を強く抱きしめ返して]
( *16 ) 2007/10/21(日) 21:55:15
いやぁ、どうだろうね。そもそも朧がいろいろ言わなかったら、エピになるまで気付かなかったと思うけど。
表視点では、たぶん気付いてない。かも。
[...は抱きしめられてその温もりを感じている]
( *17 ) 2007/10/21(日) 21:59:51
……ってごめんね、ちょっと離席するよ。
[...は唇を離すと頬に軽くキスをして]
すぐ戻るから。
( *18 ) 2007/10/21(日) 22:01:05
>>29娘
2連で共襲撃したら、まとめのっとりの警戒されるのでは。
>>30妙
>>18下で決めうってもと言ってるので、大して心配してないんだろうなとは思いました。単に自分が、考えてる間に信憑性を感じてきただけです。
>>40娘
黒さなら旅殿です。単体GSは、黒:旅>妙>娘:白。でも旅絶対黒、吊ろう!なんて決心できてたら、悩まなくて良いです。これが胡散臭いと見えるなら仕方が無い…ですね。
( 41 ) 2007/10/21(日) 22:01:33
簪職人 響志郎は、村娘 ホリー、拙者の反応は微妙ではないのですか。
( A13 ) 2007/10/21(日) 22:02:05
>>40 ホリー
うーん。村側でも黒いと思うから狼側からSGにされるわけで、私はそれで間違えたくないから、可能性が高いのを選んでいるわけだけど。
そもそも、狼が全員黒いわけじゃないしね。それよりさらに黒く見える村側もいる可能性があるんだし。
それならラインから辿っていったほうが狼にHITするような気がする。
( 42 ) 2007/10/21(日) 22:04:05
私は発言から精査するタイプじゃないから、わざとブラフ張って相手の反応を見るとか、きっかけを作って反応をみることでしかわからんからね。
で、まぁ結論から言うと、一番謎黒の可能性が高いんだけどね。で、もう片方がまた響志郎と被ってね、
旅>簪>娘なのだよ。困ったもんだ。
( 43 ) 2007/10/21(日) 22:06:05
( *19 ) 2007/10/21(日) 22:18:55
簪act、もちろん。
それが私から貴方への哀ですよ。
で、実際の効果と疑惑ってどちらが大きいと思います?
裏読み(狼がそう思わせようとしているという考え)が存在する以上は前者の方がいいと思うんですけど……。
そりゃあ私だって決心持ってませんよ、じゃなきゃ私だって簪や妙を見ない。
ただ決心は持ってないながらも、その黒と判断したところをアピールしないのは何故なのかと。
自分でした判断でしょう?
( 44 ) 2007/10/21(日) 22:39:49
村娘 ホリーは、議事録をよく読めと返されたら困るけど……。ぱっとみ、分からないんですよね。
( A14 ) 2007/10/21(日) 22:40:56
ただいま!
ごめん、待たせたね、捺!
[...は帰ってくるなり捺に抱きついた]
( *20 ) 2007/10/21(日) 22:41:40
朧、おかえりー。
うん。大丈夫だよ。
ふふ。抱きつくのはいつも私なのにね。朧、可愛いよ。
[...は朧を抱きとめて]
( *21 ) 2007/10/21(日) 22:44:36
>>44娘
要りません。はるな殿に譲ります。
効果と疑惑ですか。死人に口なし的考えにはかなり同意な分、効果なんでしょうかという気はしますが…うーん…。
黒あぴーる。ふむ。もしかして、胡散臭く見えるというのは、黒いとか白いとか言いつつ理由がいまいち判断できないからですか?だとしたら、決心してからでないと表に出すのが憚られるとかいう妙な弱気が原因なのかな。
( 45 ) 2007/10/21(日) 22:48:34
……っていうかあれ?
何かおかしい。
響志郎さん、なんで昨日▼妙を希望しておきながら最黒は芸なんですか……。
ハルナちゃんもなんで……?謎芸と娘簪で分けてて昨日は娘簪の方を希望してませんでした?
( 46 ) 2007/10/21(日) 22:50:26
私からも抱きつきたくて仕方がなかったんだよ。
というか好きな人に甘えたい、触れたいと思うのは当然のことさ。
うん、ありがと。
捺も可愛いよ……。
[...は抱き合ったままキス]
( *22 ) 2007/10/21(日) 22:54:53
>>46 ホリー
うーん。別に私はおかしくないと思うけど。
今日の発言から変わることもあるよ。今日の簪の嬢狂の可能性の考察は簪娘ラインなら、わからなかったで済ませるわけで、わざわざ娘LWありえるかもって言ってたから、簪娘ラインは低く見た。
で、謎旅ラインは昨日は無かったと思ったけど、思い返してみるとありえる。で、総合的に見ると、>>43という結論になった。
( 47 ) 2007/10/21(日) 22:58:01
>>46娘
昨日は…というか狂について考え始めるまでは今日もですけど、墓真予想から旅妙狼を強めに思ってましたので。で、単体印象が妙より旅のが白いのは変わってないですが、墓とより切れてそう=狼の可能性高い?と思ったのは妙だったので、妙吊り希望でした。
( 48 ) 2007/10/21(日) 22:58:05
簪職人 響志郎は、逆。妙より旅のが黒い、の間違い。
( A15 ) 2007/10/21(日) 22:58:53
あ、それわかるかも。
私も朧に甘えたい。そしてずっと触れていたいよ。
朧、好き…。
[...は朧とキスしたまま目をつぶって]
( *23 ) 2007/10/21(日) 23:00:07
ってことはつまり目を開けたままキスをしていた。
いや、私もキスするときは大抵目を開けている派ですが。
そしてここで目をつぶるとは先を促がしている……。
と心の声。
私も好き……、愛してるよ……捺。
[...は捺を押し倒した]
( *24 ) 2007/10/21(日) 23:04:24
心の声?まぁいっか。
うん。朧…愛してる…。
[...は抵抗することなく押し倒されて朧を抱きしめて]
( *25 ) 2007/10/21(日) 23:07:56
遅くなりましたがこんばんはでしてよ。
>響志郎さま
そうですわね。わたくしは狩人には見えないだろうという自覚はございましたから、能力者さまや茶踊が先に襲われたところまでは疑問には思っていませんでしたわね。つまり昨日までですわ。
ですが、>>0で申し上げた通り、さすがに今日はわたくしだと思っていたのが正直なところ。何らかの狙いがあるのでございましょうね。
( 49 ) 2007/10/21(日) 23:11:34
単純にファイアーさまが邪魔だった、もしくはわたくしの方が御しやすい(狂疑惑がある以上、独断決定は困難ですし)、あるいは嬢狂疑惑によるライン偽装などが考えられますわね。
>>24 スザンナさまについて。スザンナさまはこの日は白いと思いましたが、それ以外はあまり白く見えないのが迷っているのですわ。両占い師の希望も裏読みするときりがございませんですし…。
( 50 ) 2007/10/21(日) 23:13:33
>>47
うん……、まあ私が指摘したところですしね……。
>>48
なるほど、占い真偽が揺らいだためかな?
出来ればどこで切れているか……聞きたいんですけど。
というかそろそろ希望出した方がいいんじゃないですか?
誰が決定を出すのかは、そもそも纏めて決定を出すことさえ分からないんですが。
嬢との繋がりを指摘されているので嬢纏めについてはノーコメントで。
( 51 ) 2007/10/21(日) 23:14:10
ちっ、そろそろ希望を出さないとね。
ごめんよ。
でも抱き合ったままでいていいかな?
そっちの方が安心できて考えがまとまるんだ。
[...は捺を強く抱きしめて]
( *26 ) 2007/10/21(日) 23:16:15
そうだね。希望出さないと。
うん。いいよ。私も朧に触れていた方が安心する。
[...は朧の温もりを感じるように抱きしめ返して]
( *27 ) 2007/10/21(日) 23:18:17
>>25、4d襲撃。トラップ破壊になりますし、共有者襲撃は普通のご選択だと思いましたわ。あの日の予定ではまだ占い師のライン対決するつもりもあったのかも知れませんわ。
簪白視は>>3:76からでしょうか。>>4:169あたりで言ってるように考察に共感出来ること、そしてわたくしが狼ならば、こういう状況ではルーディさまをがっつり切るだろうと思うからですわ。
( 52 ) 2007/10/21(日) 23:21:24
>嬢
横からで悪いですけど、>>44中段の考えの上で>>34。
具体的にファイアーさんのGSを書くと黒:謎>芸>娘>妙>簪:白だと思う。
言い切ることは出来ないけどファイアーさんが生きてたら芸吊ってそうな気がします。
で、簪と妙と話して考えてみました。
正直、>>40のように考えていましたが話すうちに納得したらちゃんと変えるのかなと……。
いまだに「どこがどう黒い」っていうのを聞けていないのがネ
( 53 ) 2007/10/21(日) 23:27:14
>>26、誘導について。
んー、その辺は発言を膨大に余らせているので、遺言がてら思いつきを垂れ流してるだけですわ。誰か賛同してくれたり否定してくれたりすれば、もう少し考えてみようかと思ってましたけれども、まあ取るにたらない意見だったのだろうと、すでにわたくし自身忘れかけてましたわ。
>>26、ルーディさまについて
これも上に同じ垂れ流しでして、結論は出ていないのですわ。ルーディさまは偽だとして仲
( 54 ) 2007/10/21(日) 23:29:46
間を切るタイプなのか、そういったことも見ることが出来ないままでしたし…。
それにしても、わたくしとホリーさまとつながって見えたというのが少し意外ですわ。
わたくしはと言えば、娘簪が狼ならば狩人候補がすでにいないも同然ですから、今日のファイアーさま襲撃も余裕だったのではないかという考えもあったのですわ。
( 55 ) 2007/10/21(日) 23:32:06
ックなんですが。
で、もう一つの要素として簪なら炎でも嬢でもどっち襲撃でもいいですが妙なら炎が纏めの方が吊られなさそう。
誰か言ってたような気がしますけど、昨日非狩人の中から吊ろうとしたのに何故か謎芸の二択。
どう見ても炎は白視してます。
(というか炎に少しは思考を隠せと言いたくなった……)
まあ、……一応、>>44みたいな考えですけど狼がそう思わせようとしているということもあるので弱い要素ですが
( 56 ) 2007/10/21(日) 23:38:03
で、希望出したいのは山々ですが。旅殿まだですか…発言見たいのですが。出来れば話したいのですが。
>>51娘
5dのやり取りですね。本気でお互い上手く噛みあっておらず、本気で疑ってるように感じました。
まあ、今日になってもっと見てみるべきじゃと思った墓猫も、そう感じてたわけで。当てにならない可能性はありますが、こちらはやっぱり見直してみても本気なんじゃないかなぁと。
( 57 ) 2007/10/21(日) 23:38:23
嬢>
思いつき垂れ流しとか言われると疑えな…それは置いておいて。…普通に白い、今までどおりの印象な回答で。怪しい笑いを浮かべる娘殿よりはよっぽど信じられるんじゃないかというかもう話してくれる人は白でいいんじゃないかとか思いたくなってきましたが、とりあえず長々とした質問に、回答有難うございました。
希望が決まるまで少々黙ります。もしくは旅殿が来るまで。
( 58 ) 2007/10/21(日) 23:40:39
むむ……。
文章がうまく纏まらん。
今日が正念場、そして芸が吊れる日だというのに。
[捺を抱きしめたまま、たまに軽くキスをしたりして]
( *28 ) 2007/10/21(日) 23:43:35
村娘 ホリーは、簪職人 響志郎>>58って妙?これだけだとなんなので初恋の味も教えてあげる。
( A16 ) 2007/10/21(日) 23:45:49

村娘 ホリーは、ああ、違いますか。狂人には見えないってことね。
( A17 ) 2007/10/21(日) 23:46:57
頑張って。
確かに今日が正念場だね。そして二人で生存勝利しようね。
[...は朧にキスされて微笑んでいる]
( *29 ) 2007/10/21(日) 23:47:10
簪職人 響志郎は、村娘 ホリー、そういうことです。初恋の味が哀ってどうなんだろうと思わなくもないですがありがとうございます。
( A18 ) 2007/10/21(日) 23:48:11

( A19 ) 2007/10/22(月) 00:07:02
旅芸人 スザンナは、箱が違うので、もろもろと遅いです。許してください。
( A20 ) 2007/10/22(月) 00:08:07
ああ、やっと来た。
発言投下しようかと思ってたのに。
[...は捺を撫で撫で]
( *30 ) 2007/10/22(月) 00:12:34
スザンナさん、希望を書いていたら来ましたね。
丁度書いてて疑問に思ったところがあったのです。
前から言っていますが私は貴方からの黒視に疑問があります。
そこで聞きたいのですが、墓による私に対しての「白決め打ち」だと怪しくて、簪に対しての「白っぽい」では怪しくない理由、言えますか?
( 59 ) 2007/10/22(月) 00:22:02
村娘 ホリーは、>>allというか決定はだからどうするんだと。さすがに自由投票は駄目ですよ。
( A21 ) 2007/10/22(月) 00:27:29
捺、寝ちゃった……。
うう、私もお風呂入りたい。
入ってきていいかな?
24:30までになければ私離席する。
( *31 ) 2007/10/22(月) 00:29:18
簪職人 響志郎は、御令嬢 ヴィヴィアンに回答もらって、もう白でいいかと思ってるのでまとめをしてもらえるなら反対しない、と意思表示。
( A22 ) 2007/10/22(月) 00:34:06
>>9>>10 娘
占真贋を決め打てなくても、兵襲撃から墓偽かもしれないと傾くことはできます。それを元にするには確かに根拠がよわいかもしれませんが、それも判断材料の1つとしています。
>>13 簪
ああ、何となく?わかりました。娘黒なら護衛を張り付かせたくないから裏真贋はあてにならない、ということになるのでしょうか?
そうですね、そこは考えない方がいいのかもしれないです。
( 60 ) 2007/10/22(月) 00:34:07
スザンナさまをもう少しお待ちしたいですが、皆さまはお時間は大丈夫ですか?
吊り先につきましては、基本的には多数決がよろしいのではないかと思っておりますの。
何だか今日はスザンナさまが四面楚歌というご印象ですわね…。SGのようにも見えるわけですけれども…。
( 61 ) 2007/10/22(月) 00:38:36
村娘 ホリーは、いや、私は厳しい。というかハルナちゃんは?私はともかく票は固めるべきだと思う。
( A23 ) 2007/10/22(月) 00:52:39
>>27 娘
炎が警戒していたから、ですか? 娘を気にしているとか、簪白っぽいとか、まとめ役が気にしていたとしても、そこに強い発言があれば変わりませんか? 真決が出たように。
炎嬢とも、ある程度の独断はしても生者の声に引かれるにおでは、と思っています。
( 62 ) 2007/10/22(月) 00:57:06
>>59 娘
そうですね、兵襲撃から、墓偽?と思われることを考慮しての仲間切りならありえるかと思ったのですが。
私も頭に血が上っていましたので、いろいろと意固地になっていた部分がないとは言い切れません。
( 63 ) 2007/10/22(月) 00:57:17
また、今日の発言を読んで変わった部分があるのも事実ですし、娘の突出した感じは私自身、バイアスがかかっていないとは断言できるものではありません。
それをふまえて、墓偽で上記のライン切りからSGを狙ったのか?とちらりと思い浮かんできているのも事実です。
これでまた、流れに乗っているだけだとかいわれてしまうのでしょうね。
( 64 ) 2007/10/22(月) 00:57:27
村娘 ホリーは、>>63のように言われると調子が狂いますね。あと、ちゃんとした理由があれば私は納得しますって。
( A24 ) 2007/10/22(月) 01:01:11
嬢狂の可能性を考慮するなら、裏機能破壊はなかったのではないかと思いますので、その可能性は考えていません。
ですので、嬢がまとめることに関して依存はございません。
私からの黒視に疑問があるといわれましても、私はそう思ったとしか言えません。
明確な理由を、といわれましても、そう思ったから、です。そしてそう思って読んでいる発言ですので、バイアスがかかってしまうことを否定できないでいるのです。
( 65 ) 2007/10/22(月) 01:03:43
御令嬢 ヴィヴィアンは、うーん…では20分で皆さまにご希望を出していただいてよろしいでしょうか?
( A25 ) 2007/10/22(月) 01:06:48
村娘 ホリーは、それでいいです。まあ、……頑張ります。ハルナちゃんはどうします?
( A26 ) 2007/10/22(月) 01:09:03
御令嬢 ヴィヴィアンは、ハルナさんはいらっしゃるのでしょうか…(汗)
( A27 ) 2007/10/22(月) 01:11:19
その部分をさして、明確な理由もなく疑うから黒いのだといわれてしまえば、どうしようもございませんし、こうやって向かい合っている時間さえも否定されるのかと思えばどうしようもありません。
私の思考が元々偏っているのもありましょう。
兵襲撃された時点で、墓偽に傾いています。その墓からどういうわけだか、娘白視発言が目立っていた。それまでの墓の裏吊りが私に向いていたので、
( 66 ) 2007/10/22(月) 01:14:04
序盤あたりにライン切りの希望はない。それをふまえると、墓は仲間を裏つりにあげないのでは?となります。
ええ、こんな三段論法では、娘にとってはそんなことで、となることくらいわかりますし、具体的な要素を、といわれてしまうのも理解しています。
ですが、これが私の思考なのです。
申し訳ございません。
どうにも発言自体が前向きになりません。
( 67 ) 2007/10/22(月) 01:14:15
村娘 ホリーは、御令嬢 ヴィヴィアンごめん、ちょっと考えがあるので30分まで延ばしてもらっていいですか?ごめん……。
( A28 ) 2007/10/22(月) 01:18:52
御令嬢 ヴィヴィアンは、わたしは構いません。他の方がいらっしゃるのか少し不安なのですが…。
( A29 ) 2007/10/22(月) 01:20:59
>妙
>>6:26>>6:27が今更のように気になります。
このブラフ、簪娘には使う気はなかったのか、と。特に娘は議事録をよく読んでいます。彼女が気がつく可能性の方が、私が気がつくよりも高いと思います。
どうして、私の反応だけを見ようとしたのでしょうか。それもSG化しやすいブラフとおっしゃるのなら余計に、そこを娘に対しても突破口にしてもいいのでは?と思ったのですが。
( 68 ) 2007/10/22(月) 01:27:56
また、流されていると思われてしまうかもしれませんが。
希望としては、娘or妙です。
どちらかとしたのは、娘は自分自身にかかっているバイアスを考慮して、です。
妙は上記の疑問点を理由にいたします。
( 69 ) 2007/10/22(月) 01:29:57
延ばしてもらった理由。
結局スザンナさんに狼は誰か、というのを今日は聞けてない、いや>>68が見えたから遅いってことかな。
20分に決定を出すactが見えた上でやるかどうか見たかったので。
私以外に一人いるはずなんですが(謎含む)
確かに私からのやり取りでいくらかは割かれるとはいってもまったく探していない理由にはなりませんよ。
貴方にとっての勝ち手段は狼を吊ること、生き残ることじゃないですよ?
( 70 ) 2007/10/22(月) 01:31:40
と思ったら。
おお、ナイスですね。
私はこれで確信を持って狼って言えるかと思ったのに。
むむ、ちょっと迷ってきた……。
( 71 ) 2007/10/22(月) 01:34:11
ってこれ以上伸ばすわけにもいかないし。
確信がもてなかったというだけでやはり一番黒いというのは変わりない……。
ちょっとコピペ入りますが勘弁。
結論から言うとやはり▼芸ですね。
返事を貰えたことは嬉しいですが、何度考えてもここが一番黒い。
理由。
五日目から急に私を黒く見ています、>>5:154炎の「娘が気になっている」の後に。それ以前には何もないですが。
まあ、それでもちゃんとした理由があれ
( 72 ) 2007/10/22(月) 01:37:17
ですから、何度もいってますが、私は探しているんです。
それを否定しないでください。
私は生き残ることを目指しているわけではありません。貴方の目から見ればつたなく、未熟で、いらだちだけしか生まなくても、私なりに探しています。
否定されるだけでしかないのなら、私のことは捨て置きくださいと今日最初にいっています。
( 73 ) 2007/10/22(月) 01:39:17
私が狼かも?と思っているのは娘>妙>簪だといっています。
申し訳ございません。少々離籍いたします。つり先は万が一を考えて娘にしておきます。
( 74 ) 2007/10/22(月) 01:39:29
ば納得しますよ。
その後理由をやりとりして「どこが黒いのか」という私の質問に対して最終的に残ったものは「墓の娘白決め打ち姿勢」
また>>59の質問。
そう見えてしまった、ではやはり私はおかしいと思いますから。
ちゃんとした返答が出来ないからこそ「自分にはこう見えた」というしかないのではと。
ええ、理由として納得できない。
黒視の理由として適さない、「作った理由」に思えるからです。
それが>>5:1
( 75 ) 2007/10/22(月) 01:42:12
>>5:154炎の「娘が気になっている」の後というタイミングであるからこそ「流れに乗っている」と。
後は、少々弱気な理由ではありますが、悪くとも明日はあると思うから。
妙と簪は二日目の希望で切れているんですよ。
ああ、そうそうヴィヴィアンさん、私と簪も切れてます。
まあ、私からのアピールだととってもいいですけど「回避できない簪」に対して本当に通りそうな希望、ですからね。
私と妙は知らないですが。
( 76 ) 2007/10/22(月) 01:45:46
ああ、ごめんなさい。
>>70出したときには>>69が見えてませんでした。
そしてそれ以前の発言では私への返答だけでしたから……。
だいたい未熟さやつたなさなんて関係ないですし。
自分の思う狼を決定までに主張する、という行為自体のことです。
( 77 ) 2007/10/22(月) 01:53:30
すみません、ちょっと寝落ちてました・・・。
>>60旅
裏=占?えと、何か…疑ってるけどそこは1村人として素直に換算してるのかなって思ったんだけど、何か、どうなんだろ、意味は伝わったのか微妙だけど、最後の文見ると言いたいことはつたわたったのかなと思うですね。
ええと、また寝おちかねないので、希望。▼旅殿。えとですね、今日炎襲撃だった時点で、多分妙狼は薄いかなぁと思ったんです。だって毎日かwらう
( 78 ) 2007/10/22(月) 01:56:16
どうもお2人はいらっしゃらないようですの。
やむを得ませんので、ホリーさまとスザンナさまはご希望なさった方に投票して下さいませ。
わたくしは朝、もう一度見に来ますので今は伏せさせていただきますわ。
( 79 ) 2007/10/22(月) 01:56:43
さすが響志郎!
愛してる!!
…………いや、もちろん捺の次にね?
( *32 ) 2007/10/22(月) 01:58:31
…と思ったら簪さまが。
>>67
ええ、この思考法はよく分かります。こういう話をもっとお聞きしたかったですの。
一生懸命にやっているつもりでも、寡黙と言われたり勘で吊られたり、あることないこと黒印象をでっちあげられることもございますわ。
納得のいかない疑い方をされたとしても、そういう世界だと割り切る方がきっといいですよ。
( 80 ) 2007/10/22(月) 02:01:24
とは言ってたものの、少なくとも昨日白く見てたまとめをわざわざ襲撃しなくても、嬢襲撃して、GJ避けの確定白潰しとか言っておけば少なくとも変でないです。それと、今日の旅投票理由。墓とは切れてるんだろうなと少なくとも自分は思ってるわけですが、そんな立場でも、墓偽と切って捨てないのは、出来るだけふらっとに見ようとしている村人なのかなと。
そうすると、後は2択なんですが。
娘の何が白いかって、偽かなぁと思う
( 81 ) 2007/10/22(月) 02:07:02
簪職人 響志郎は、御令嬢 ヴィヴィアン、すみません、まとめ反対しないとかお願いしておいて寝おちてて
( A30 ) 2007/10/22(月) 02:07:25
ん?
待てよ。
そういえば私と捺は抱き合ったまま考察とかを出していたような。
ということは今現在私の腕の中では捺が寝ているという設定!?
………ふっふっふっふ。
いや、何もしないけど。
何もしないけど………、これくらいはいいよね?
[...は寝ている捺にキスをすると同じベッドの中で抱き合って寝た]
( *33 ) 2007/10/22(月) 02:09:31
あ、>>80のよく分かるというのは、>>67の1段目の部分ですね。
お気になさらずですわ。わたくしもきちんと時間を決めておりませんでしたし。
ところで>>78の最後の数文字が続きが気になって仕方がなかったのですけれども、なかったものと認識してよろしいのですのね。
( 82 ) 2007/10/22(月) 02:13:42
最後に。
これ言ってホントに寝ます。@0ですし。
妙については同感、というか既に言いました>>56
で簪妙と切れていると思うのはさっきも言ったとおり。
で今日の吊り希望。
簪狼だとおかしい、私と妙のGSを見たら分かる。
明日あったら簪吊られますよw
嬢に白く見られているんだから同じく白く見られている芸残して妙か私吊りを押した方がいい。
結論、▼芸。
( 83 ) 2007/10/22(月) 02:22:56
村娘 ホリーは、あ、私はGSは出してないか。まあ、発言見たら分かる、で。
( A31 ) 2007/10/22(月) 02:24:51
▼スザンナさま
単体印象は簪>娘>妙>旅
正直なところ、どなたも狼さまと決め打てるわけではありません。
簪娘、簪妙はないと思っていますが、娘妙ならば▼旅で終了。この両者が必ずしも切れているとは言い切れないところなのですが…と考えていたら、>>76で当のホリーさまに言われているわけで…。
わたくしも▼旅では終わらないだろうという結論ですの。
( 84 ) 2007/10/22(月) 02:27:14
ナイスだ!
ヴィヴィアン愛してる!!
………いや、うん…………三番目にね?
( *34 ) 2007/10/22(月) 02:31:03
襲撃先はどこでもいいよ。
なんなら「おまかせ」でもいい。
ただし投票だけはきっちりとね?
それじゃあおやすみ。
( *35 ) 2007/10/22(月) 02:35:47
猫からのろっくおんがやっぱり一番印象に残ってるのかなぁと思うですが。今日、墓猫偽の嬢狂の可能性とか考えてみて、墓猫両偽は、思ってたほど有り得なくはなかったし、初日潜狂ぴんぽいんと占い見たことあるし、終盤までLWが占吊にかからないのが奇跡ってほどではないと思うけど、その状況でもない限り、狼じゃないんじゃない?と思ってるわけで。それで嬢から村印象な返答もらったら、疑う理由ないというか。
そうすると消去
( 85 ) 2007/10/22(月) 02:39:37
で、白印象少な目の旅が残るんだけど、でも何かよく言ってる、一生懸命やってることを無駄と決め付けないで欲しい、というようなのは、何か違う…と思う。別に黒いといわれたからって、一生券面でないとおもわれてるわけではないというか…えっと、本気で頭が死んでて上手くいえないんだけど。うん。ただ、今日2狼生存心配してたのに、それなら捨て置いてっていうのは村ならどうなのかと。その状況で旅が村なら、負けてしまうわけ
( 86 ) 2007/10/22(月) 02:42:36
で。そこら辺どういう考えで言ったのかとか聞きたかったのだけど、寝おちててごめん。夜明け前には出来るだけ頑張って見に来るから、その時何かしら答えてくれてあったら、また考えるかもしれない。
でも今は、この結論。村人なら、信じてくれたのに信じられなくてごめんね。
嬢>あー…多分、変わる、って打ったつもりだったと思います。
( 87 ) 2007/10/22(月) 02:42:46
( A32 ) 2007/10/22(月) 03:20:58
>>80 嬢
勘や訳もわからず吊られるのは覚悟の上です。そのことに関しては何も思っていません。
ですが、私の発言自体を、「狼を探していない」とされるということは、「私が向き合っている時間」そのものを否定されるということです。
でしたら、私が今していることは何でしょうか。
( 88 ) 2007/10/22(月) 03:29:21
>>78 簪
申し訳ございません。慣れない箱でしたので変換がうまく行かなかったようです。
占のことで間違いありません。
また、「捨て置き」は娘に対してだけのつもりでした。
私が何を言っても「狼を探しているように見えない」と言われるのでは、「何を言っても同じ事になる」と思いましたので。
黒く染められたからといっての、「一生懸命やっている」発言ではありません。
( 89 ) 2007/10/22(月) 03:37:40
黒くなったのなら、それは私が発言を失敗したからで、そこからひっくり返せなかっただけのことです。
あ、わかりました。
私が1人で苛立っていたんですね。最後まで申し訳ございません。
( 90 ) 2007/10/22(月) 03:37:53
う…ん。あったかいよぉ…。ん?
[...は朧が隣で寝ていることに気付いた]
はれ?
………。
そっか。昨日は私、朧に抱きついたまま寝てしまったんだね。
ん…。ありがと。優しい朧は大好きだよ。
二人の生存勝利はもう目の前。朧、今までありがとね。
そして、これからもよろしくね。
[...は寝ている朧に感謝のキスをした]
( *36 ) 2007/10/22(月) 05:57:38
あー。赤ログがあまりまくってもったいない。
どうしよう…。うーん。
[...は何か考えている]
私が朧を食べちゃおうか?
いやいや、やっぱり私にはそのような度胸は無いんだよね…。ゴメンね、朧。いつもいつも期待しているようなこと言ってるけど、私からはこれくらいしかやってあげられない。
ふふ。朧の寝顔。可愛いよ。愛してる。
[...は朧の髪を撫でながら優しく抱きしめた]
( *37 ) 2007/10/22(月) 06:26:14
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る